過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ペケ猫
らん ◆MNCLt46Zf6
[共有者]
(死 亡)
 
 
あひる先輩
萌香ちゃん ◆MoKa27IRD2
[村 人]
(生存中)
 
 
手乗りタイガー
◆mirai/uxAM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
永遠に大学生
ミク ◆MIKU22kalg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
変幻自在
レメゲトン ◆DBpcBTW9s6
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
プラチナ ◆ChikoAsD7M
[人 狼]
(生存中)
 
 

えびてん
[人 狼]
(生存中)
 
 

あひる ◆DUCK.L9iOg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ふつつかもの
漢祭り ◆eFOa7XzL.M
[村 人]
(生存中)
 
 
貴乃花
地味顔 ◆Voc2ead97M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ムガ虎
きらん ◆HyoJowg5tY
[村 人]
(死 亡)
 
 
スーパーニート
◆k4OKb1PaRI
[共有者]
(死 亡)
 
 
戸田
◆aiko/In/N2
[村 人]
(死 亡)
 
 
天つゆ
時詠 ◆Pb/mTwxAMs
[村 人]
(死 亡)
 
 
満月
◆oSakaOeeUY
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【30戦↑コテ限定】他人狼プレイヤーを騙る普通村 〜 43986番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「お疲れ様ー」
さん「ログ読み終わった。お疲れ様でした。
仲間達ありがとう。GMさん村立てありがとうございました。」
手乗りタイガーさん「ではでは、村建て感謝。」
貴乃花さん「村建てありがとー、お疲れさまでした〜」
満月さん「ログみてきまーす。GMさん村たてありがとうございましたー」
永遠に大学生さん「どうせなら最終日占いランが見たかったけど、見応えはあったかな。ではお疲れ」
手乗りタイガーさん「狩の名を騙ってるから霊能は護衛されなかったと深読み」
あひる先輩さん「村陣営すいませんでした。GMさん村たてありがとうございました。
皆さんお疲れ様です。」
戸田さん「私も自粛しよう。もうダメだ。」
戸田さん「スーパーな共有に乗っかるべきでした。終了。」
ふつつかものさん「なんか申し訳ないですの。人狼自制しますですの。おつかれさまですの」
スーパーニートさん「とりあえず3-1で霊能噛まれるのは大嫌いだぜっ!GMおつかれ!」
ふつつかものさん「これはひどすぎるですの。」
手乗りタイガーさん「狩は最後の日に出ろというのは酷すぎるだろうに。」
貴乃花さん「信用勝負を久々に見た気がする、しかも3-1で」
ゲームマスター「村サイドは若干伸びが足りなかった。」
ペケ猫さん「隣さんもCOすればよかったんだよ」
満月さん「狩人もCOしてほしかったですが。確定○の指定ならむしろ●認定されてたかな。」
さん「狂人GJですな!」
永遠に大学生さん「んーあの噛みに対して1回もGJ出さない狩人は村お気の毒だったかと」
さん「お疲れ様でした」
貴乃花さん「お疲れさまー、狼さまGJでげす!」
ゲームマスター「狂人の狐殺害GJと信用勝負GJですね」
はにぼうさん「おつかれ。」
あひる先輩さん「お疲れ様でした」
ふつつかものさん「パチンコ屋いってくるですの」
戸田さん「お疲れ様。」
スーパーニートさん「おつかれだぜっ」
満月さん「女さんを村人認定して隣さん吊りできる勇気は実は、はにぼうさん妄信の
吊りになってしまっています。両占いのグレーよりも隣さんが怪しかったと?
私はそうは思いません。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ペケ猫さん「おつかれさま」
変幻自在さん「おつー」
さん「おつかれ!」
手乗りタイガーさん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(08/06/19 00:24:02)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
満月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを占います。 >>> 満月 <<<
はにぼうさんの遠吠え「あひるさんも確定○よね二人視点」
ペケ猫さん「はにぼうさんは対抗吊り1択のはずなんですけどね。
そこ言わないのは偽っぽかったんだけどなぁ。」
ふつつかものさんの独り言「さてとお化粧する意味はあるんですの?」
さんの遠吠え「ふつつかさんも確定○だね。じゃあ、占い噛みでいいのか。」
ふつつかものさんの独り言「プハーやっぱこれに限るのですの。まったく最後に私が残れば
いいんですの」
はにぼうさんの遠吠え「占い一人きったので、確定○護衛と思うんだが。。」
ゲームマスター「占い先が死んでたのは不運。」
ふつつかものさんの独り言「タバコでも吸ってちょっと休憩するですの」
戸田さん「バチコン屋ならいつでも行ってこい!>ふつつかものさん」
手乗りタイガーさん「あの日に完グレ吊るのは結局は無理だと思うけどね。」
さんの遠吠え「あひるさん噛みじゃない?せめて。」
はにぼうさんの遠吠え「あー狩人いるのかな;さすがに占い護衛はないだろう」
ふつつかものさんの独り言「はやくパチンコ屋いきたいですの。」
さんの遠吠え「あ。ほんとだ。」
ふつつかものさんの独り言「もうしらないですの」
さんの遠吠え「うん。どうしたもんかね。」
戸田さん「天つゆさん吊りの日は女さん吊るべきだったのぉ」
満月さんを狙います。 >>> はにぼう <<<
貴乃花さん「隣さんお疲れさまー」
さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
はにぼうさんの遠吠え「満月さん噛みで勝ち」
戸田さん「隣さん、お疲れ様。」
7日目の夜となりました。(08/06/19 00:20:55)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん1 票投票先 → さん
ふつつかものさん0 票投票先 → さん
満月さん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん1 票投票先 → さん
あひる先輩さん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → さん
ペケ猫さん「え、なにも言わずに吊られるのか狩人さん」
手乗りタイガーさん「女さんで勝ったようなものだな。」
さん「そうですね」
ふつつかものさん「それなら隣さん吊るですの。明日最終日決めうちですの」
満月さん「女さんが狐ではにぼうさんLWの場合はイタイイタイですけど、
女さんを吊って対抗も吊る、という贅沢を言うよりかは私にとって現実的。」
はにぼうさん「隣さん→女占い→満月吊りがベストだが。」
ふつつかものさん「それとも隣さん吊って最終日占い吊りもあるですの」
満月さん「隣さんは私の○なのにとっても困るほど私の信頼を落としてくれていたので
べつに私の囲いと思って悩む必要はないです。ログで証明されてる。
霊いない、占いたちの信頼勝負、という場面だったからですけど。>ふつつかさん」
ふつつかものさん女さんは村人認定しますのですの
はにぼうさん「女でも隣さんでもどちらでもいいが、囲いの方を吊りたいね。」
さん「自分貴乃花さんの○で、他占いからは貰っていない。」
貴乃花さん「さすが褌祭りとかくだらないことを言おうとしたら送信してしまった」
さん「あれ、女さんもグレーじゃない?」
ふつつかものさん「明日たぶん、隣さんとはにぼうさん吊りで迷うと思うのですの」
満月さん昨日、対抗は私の暫定○吊り派でしたね。女さん吊りでも問題なかったはずですよね?
むしろ囲いがあるというのなら私の○を占って狼狐引けばいいんですよね。
失言ありがたいとしか言い様がないです。村人の皆さんもおかしいなって思ってください
貴乃花さん「ふつつかさんナイス。さすが」
さん「吼え減ったよね。一昨日12くらい、昨日6くらい?
手乗りタイガーさん狼だったんじゃない?」
ふつつかものさん「つまり今日は満月さん吊りしますのですの」
満月さん「じゃあ両占いのグレーである女さん吊りになりますか。
でも、そこは両占いの狐の可能性を潰すのみのような気がします。
対抗は、隣さんでも吊りたがるところでしょうか。」
さん「占い師吊りですね」
はにぼうさん「俺のグレーは女さん、隣さん、対抗。
対抗狼と思うので、最悪狼2と狐が1」
ふつつかものさん「つまり満月さん視点狼ははにぼうさんだけですの」
ふつつかものさん「女さんは村人認定しますのですの」
戸田さん「隣さん面白いなw」
手乗りタイガーさん「決め撃ちデイズ。」
戸田さん「あー、意味不明な人柱は吊るべきだったか。」
さん「南無・・・。」
さん「占い先が死んでるな」
満月さん「噛み合わせされてしまうけどしょうがない。」
ふつつかものさん「おはようですの。ああ戸田さんが・・・しくしく
戸田 霊界で 落ち着け ですの。」
はにぼうさん「◆あひる先輩さん 「私は満月さん真寄りで見たい感じだな。
はにぼうさんは占い予告で手乗りタイガーさんをその日に吊れないようにしたかったようにもとれる。」

占い理由は初日俺よりの発言していたが一転して、だんだん立場がまずくなってきたのか俺偽を匂わせているところが追い詰められてる人外くさい初日の囲い占いました。村人」
貴乃花さん「あ、それた。戸田さんおつかれさまー」
手乗りタイガーさん「どーにかこーにか。」
戸田さん「おおう」
ペケ猫さん「戸田さんおつかれー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
満月さん占い理由
女さん狼の可能性は低そうです。狐なら占っておいしいですが、
戸田さんを占わずに「なぜ確定○つくらない?」と言われるよりは
噛み合わせされるほうがマシです。さらにここ●だと吊り足りないです。
貴乃花さん「ふつつかちゃん噛むムガ!ネカマを葬れ!」
あひる先輩さん「おはよー」
さん何  故  殺  シ  タ  !  !
はにぼうさん「占い結果 あひる先輩さん村人」
満月さん「占いCOです。戸田さんを占います。○でした〜」
7日目の朝となりました。(08/06/19 00:14:52)
戸田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
戸田さんを狙います。 >>> はにぼう <<<
貴乃花さん「隣さん噛めない位置だからなあ」
手乗りタイガーさん「GJきたら……村勝ちかね。対抗狩COでもしないとだめくさい」
ペケ猫さん「え、もしかしてGJくる?」
戸田さんを占います。 >>> 満月 <<<
さんの独り言「あひる先輩さん護衛」
ふつつかものさんの独り言「狼食べてやるですの。すっぴんのふつつかの恐ろしさ
教えてあげるのですの」
あひる先輩さんを護衛します。 >>> 隣 <<<
戸田さんの独り言「狩人は護衛するならそこな気が・・・。うーん。」
手乗りタイガーさん「俺と女と戸田と対抗吊りだから……俺じゃないと駄目か。」
さんの遠吠え「あひるさんを噛み合せたらどうです?」
戸田さんの独り言「女さん占い+噛まれ かな。」
貴乃花さん「CO済の共有に黒を出す能力ならただでおゆずりします」
はにぼうさんの遠吠え「あひる先輩に●だそうか」
ふつつかものさんの独り言「最後に 戸田 落ち着け って言いたいですの。
でも戸田さん静かですの」
ペケ猫さん「うちも見逃してました^^>戸田さん」
さんの遠吠え「でますね。」
はにぼうさんの遠吠え「明日女さんに●でますね。」
戸田さんの独り言「ペケさんが確認してくれればよかったのにぃー」
ふつつかものさんの独り言「まいったですの。今日は何も食べられないですの。
ヤクルトも負けたのですの。」
戸田さんの独り言「ニートさんのCO文を発見した。これはわからん。」
さんの遠吠え「戸田さん狐っぽくないか?」
はにぼうさんの遠吠え「戸田さん噛んだ方がいいかなあ。」
貴乃花さん「手乗りタイガーさんお疲れさまでしたー」
はにぼうさんの遠吠え「乙です;;」
手乗りタイガーさん「おつかれさま。私吊りと女吊りは一緒かな。貴乃花真きりなら。」
戸田さんの独り言「手乗りさん吊りは満月さん真だった場合の絶対必要な吊り。」
永遠に大学生さん「ムガ虎さんが売り出してたよ」
ふつつかものさんの独り言「まったく決断をふつつかものにまわすなんてなんてふつつかなみなさんですの!」
ペケ猫さん「手乗りさんおつかれー」
戸田さんの独り言「ふーむ。共有はそこだったのか。わーお。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
さんの遠吠え「なにぃいいいいい」
6日目の夜となりました。(08/06/19 00:10:36)
手乗りタイガーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 満月さん
ふつつかものさん0 票投票先 → 手乗りタイガーさん
満月さん2 票投票先 → 手乗りタイガーさん
手乗りタイガーさん4 票投票先 → さん
はにぼうさん0 票投票先 → あひる先輩さん
あひる先輩さん1 票投票先 → 手乗りタイガーさん
さん0 票投票先 → 手乗りタイガーさん
戸田さん0 票投票先 → 満月さん
ゲームマスター「誤爆を怖がらない能力なら300円で売ります」
貴乃花さん「その能力5千円売ってください」
永遠に大学生さん「自分は絶対誤爆はしないとか豪語してたような」
戸田さん「手乗りタイガーさんは、永遠に大学生さんと天つゆさんから票を貰っている。
のだが、満月さん視点ではどっちも非狼の可能性があるので何ともいえないなぁ。」
スーパーニートさん「いい流れになってる」
さん「占い吊りきってもいいけどなー。」
貴乃花さん「真どっちかわからなかったからなー、下手に確定白つくりにいけなかったw」
はにぼうさん「女吊りでもいい。人柱はいらんだろう」
さん「満月さん視点じゃ手乗りタイガーさんが吊れないと駄目なんじゃないの?」
あひる先輩さん「私は満月さん真寄りで見たい感じだな。
はにぼうさんは占い予告で手乗りタイガーさんをその日に吊れないようにしたかったようにもとれる。」
ふつつかものさん「でもそーすると満月さんの意味無いですわね」
はにぼうさん今日は俺のグレー吊りで。満月狼ぽいから囲われている可能性あるので満月さんの暫定○吊り
ふつつかものさん「占いつりきりはだめですの?」
満月さん「手乗りさん吊っていただけるならとってもうれしいです。狐いてもしらない、
●引くの遅すぎて信頼勝負に負けてる感あるから、早めに●吊りたい。」
ペケ猫さん「昨日の完グレ占いではにぼうさんも貴乃花さんも一気に偽くさくなりましたね」
さん「人柱しようか?」
手乗りタイガーさん「女吊りで両方の占い困ることあるんかね。」
さん「完全グレー自分だけか。」
ふつつかものさん「意外なところでバトンが回ってきたですの。困るのですの・・・」
満月さん「私のグレーは女さんと戸田さん。女さんが両占いのグレーです。」
さん「手乗りタイガーさん吊りかな?」
スーパーニートさん「感覚的にはにぼうさん偽だと思ったんだけど
どうにもまとまらなくて推理も落ち着かなかった」
満月さん「貴乃花さん真切れるなら、女さんが完グレになります。
が、対抗が吊りにいったところですね。
私の○吊られるよりはマシなのでそこしかないかな」
戸田さん「貴乃花さん真は昨日吊りで消したよーなもんなので、ふつつかものさんが仕切ると良い。」
はにぼうさん「満月がラスト狼かもしれないので今日は俺のグレー吊りで」
戸田さん「あぁ、そーなんだ。CO見逃してたわ。>女さん」
手乗りタイガーさん「貴乃花真を消すならふつつかが確定だし、じゃなかったら確定なんていない。」
貴乃花さん「大学生さんってそういうキャラなんだw」
ペケ猫さん「夜くらいしゃべってくださいよw」
はにぼうさん「共有の相方はスーパーニートだろ。」
さん「スーパーニートさん>戸田さん」
あひる先輩さん「手乗りタイガーさんには占い予告で○でしたよね。」
スーパーニートさん「共有はあんま喋らないのがデフォだぜベイブ!」
ふつつかものさん「貴乃花さん吊ったなら、貴乃花さん真はなしでいくしか方法は
ないんじゃないですの?」
戸田さん「共有の相方って誰さ?」
ペケ猫さん「相方k4さんかー。やけに無口だったなーw」
満月さん「●引いたあとの所感。
あわててラン弱いところ囲ったかんじですね。ただムガさん投票者なので
●吊れての霊噛みではなさそうです。囲いがまだあって、ステをあとに囲ったと。
で、あと隣さんは噛まれなそうですね。投票とか発言とか的に。
味方少なくて困ったな」
さん「確定○っていないよね?」
戸田さん「はにぼうさんはさ。
四日目まで発言引っ張って占い理由作ってたのになんで発言引っ張るのやめたの?」
はにぼうさん「グレーはあひる先輩、隣さん女さん 対抗。」
手乗りタイガーさん「私に●来てるのか。」
さん「南無・・・。」
さん「●が出たか。」
貴乃花さん「ペケ猫さんお疲れさまー」
ふつつかものさん「ああ、ペケ猫さんが・・・しくしく
私実は猫大好きですの・・・」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
永遠に大学生さん「永遠に大学生の名には●出しておけばおk」
はにぼうさん「占い理由 俺を偽に見せたいような発言が多いので
狐も狼もありそうなので占い。結果村人」
ペケ猫さん「おつかれさまー」
さん「おはよう」
手乗りタイガーさん「おはようございます。」
ふつつかものさん「おはようですの」
満月さん占い理由
狼なら霊もいないんだから適当に●打って信頼勝負するだろうにもどかしい。
↑大事なことなので前日に引き続き2回言いました。
でっ、貴乃花さんを残さずに吊れる満月さんとはにぼうさんは狂人なさそうで、
真狼コンビっぽいですよね村人視点で。貴乃花さん真はないと。ならば
貴乃花さんの○は無視です。2個目の○出てもランで吊れる可能性あります。
狼っぽいはにぼうさんの○を後追いで占います。○でも●でもおいしいです。
戸田さん「おはよう」
さん何  故  殺  シ  タ  !  !
あひる先輩さん「おはよー」
はにぼうさん「占い結果 戸田さん村人」
満月さん「占いCOです。手乗りタイガーさんを占います。●でした〜」
6日目の朝となりました。(08/06/19 00:02:31)
ペケ猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペケ猫さんを狙います。 >>> はにぼう <<<
戸田さんの独り言「満月さん狼か。」
満月さんの独り言「占いCOです。手乗りタイガーさんを占います。●でした〜」
貴乃花さん「狩人いるの狼にわかってるんだ」
ペケ猫さんの会話「そう考えるとはにぼうさんもやだな」
戸田さんの独り言「なぜスーパーニートが噛まれたのか。」
手乗りタイガーさんの遠吠え「あーやっぱやめた。これ信用取れないや。」
さんの遠吠え「やりやすいのでいいですよ。」
ふつつかものさんの独り言「そろそろ噛まれてもいいポジションだと思うのですわ。
お化粧するか迷いますわね」
貴乃花さん「死ぬ前にもう一個くらい黒出してもよかったかな。大学生さん誤爆かと思ってこわかったよw」
さんの独り言「ふつつかものさん護衛」
ふつつかものさんを護衛します。 >>> 隣 <<<
さんの遠吠え「戸田さん護る場面じゃないと思うけどねー。狩人居ても。」
戸田さんの独り言「あひるさん吊りは共有の可能性があるからできない。
満月さんの○ランなら、ふつつか隣ラン。んで、リードの薄いふつつか吊り。」
満月さんの独り言「手乗りさん囲いかぁ」
手乗りタイガーさんの遠吠え「私はあひる噛みで銃殺あればあひる○
無ければ隣●あたりでいいと思ってる」
ペケ猫さんの会話「というか真なら完グレなんて占うなと」
はにぼうさんの遠吠え「狩人いるしね。戸田さん○、共有かふつつかさん噛みますか」
ふつつかものさんの独り言「食べないとやってられないですの。プルルルル
チャーハンに餃子ですの。ニンニクたっぷりでお願いしますの」
戸田さんの独り言「手乗りさんは非狼としてみてみよう。」
手乗りタイガーさんを占います。 >>> 満月 <<<
さんの遠吠え「噛めなかったら●でいいんじゃないかと思うが。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。いい●。」
さんの遠吠え「戸田さん噛むのは賛成。」
手乗りタイガーさんの遠吠え「戸田が噛めるかって問題だな。」
はにぼうさんの遠吠え「狂人おつかれ」
手乗りタイガーさんの遠吠え「村的に決め撃ちをするところじゃあなかったというわけだ。」
ふつつかものさんの独り言「まったくあれもこれも狩人さんのせいですの。そしてRPに
集中しすぎて推理してないのは内緒ですの」
はにぼうさんの遠吠え「戸田さん噛み合わせしようかと思うんだけどわざとらしくなるかなあ」
さんの遠吠え「狂人お疲れ様でした。」
貴乃花さん「よかった、吊ってもらえないかと思ったよ」
手乗りタイガーさんの遠吠え「別に貴乃花が吊れてもいいや。」
貴乃花さん「おつかれー」
ふつつかものさんの独り言「気に食わないですの」
戸田さんの独り言「投票迷うなぁ。」
5日目の夜となりました。(08/06/18 23:58:38)
貴乃花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 貴乃花さん
貴乃花さん4 票投票先 → あひる先輩さん
ふつつかものさん0 票投票先 → 満月さん
満月さん1 票投票先 → 貴乃花さん
ペケ猫さん0 票投票先 → 貴乃花さん
手乗りタイガーさん0 票投票先 → さん
はにぼうさん0 票投票先 → あひる先輩さん
あひる先輩さん3 票投票先 → 貴乃花さん
さん1 票投票先 → あひる先輩さん
戸田さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「とりあえずステ吊って進めよう みたいなものがないのは楽しい。」
スーパーニートさん「はにぼうさんはうまく潜伏が占われづらくしてるのね。」
永遠に大学生さん「こういう村難しそうな展開の方が霊界観戦が楽しいやね」
ペケ猫さん「貴乃花さんの信用が一番ないみたいだね」
さん「占い師吊ると妖狐が怖いですし、あひる先輩さん吊りましょう」
満月さん「グレーは手乗りさん、女さん、戸田さん」
ペケ猫さん「貴乃花さんはどこが狼だったと思いますか〜?
対抗の投票先も含めて。よくそんな発言ができるな〜。」
はにぼうさん「村人は発言から貴乃花、状況から満月きっていいんじゃないかね」
ゲームマスター「aikoさんは流されてないね。
貧打でも崩れない多田野を彷彿とさせる。」
ふつつかものさん「グレーもださないのは占いとして失格だと思うのですの」
さん「満月さんの○だけ3人で1人多いですし」
満月さん「はにぼうさんが、貴乃花さんか女さん吊りと言った2日目に
女さんに投票した貴乃花さんから吊って下さい。普通におかしいでしょ?
狼あるかもしれない対抗の誘導に乗っかるなんて。」
戸田さん「なんか変なんだよね。はにぼうさん真なら手乗りタイガーさん噛みでもおかしくないよーな?
あーもしかしたら、貴乃花さんが真なのか?」
貴乃花さん「もう狼は吊れてるんじゃないでしょうかね、だからわたくしを噛めないんだと思います(にやつく)」
さん「貴乃花さんとはにぼうさんはどっちかが狂人な気がする。
3日目で●は狂人アピールだと思っている。満月さんはあるとしたら真狼だと思う。」
さん「あひる先輩さん吊っちゃっていいんじゃない?」
ふつつかものさん「満月さんは少し悪いうわさがあるのですの。毎日夜な夜なエビの姿に
なる人外という噂が・・・」
満月さん「はにぼうさんが真なら、スーパーニートさん噛みはしません。
はにぼうさん吊りできそうな唯一の味方だったんだもん。味方多いならともかく
私も○もみーんな私の敵っぽい位置にいる。」
はにぼうさん「満月が狼で天つゆ3日目に囲ったと思うんだがねえ」
さん「完全グレーなくなったな・・・。」
貴乃花さん「わたくしのグレーは、あひる氏、手乗りタイガー氏、隣氏、ふつつか氏の
四名ですね。(せりあがる)」
あひる先輩さん「占い1人は切ってよさそうかもね。私的には貴乃花さんは狼な感じがするね。
満月さんとはにぼうさんで悩むところ。」
手乗りタイガーさん「満月視点だと最悪がなにかね。」
満月さん「真なら対抗占いすべき場面じゃないでしょうか。特に対抗たちは、私に
囲いがある可能性濃厚なんじゃないんですか?あと、完全グレーは
吊るところです。○を出してランから外すところではないです。」
戸田さん「じゃ完全グレー居ないし、占い決め打っちゃおうよ。」
ふつつかものさん「各自グレーをお願いしますですの」
はにぼうさん「グレー あひる先輩 隣 女 戸田 」
戸田さん「いや、そんなことないか。」
さん「うーん? 吊れそうな自分を占うのか>貴乃花さん」
ふつつかものさん「そろそろ決めうちにはいらないとまずいのですの」
ペケ猫さん「完グレうらなっちゃうのか」
戸田さん「貴乃花さん偽者かな。狂人。で、満月さん真のはにぼうさん狼。
と、この噛みから予想。」
はにぼうさん「霊能がいないので狼の数が分からないので、俺のグレーつぶしで。
占い吊りなら狂人ぽい貴乃花から」
満月さん「はにぼうさん吊りといっていた共有から噛まれるんですね。
●引けないんだけど、ムガ虎さん●で吊ってるんじゃないかな?」
貴乃花さん「まあ、見落としたのはわたくしのミスです、申し訳ありません(目を見開く)」
手乗りタイガーさん「完全グレー消滅ってどーゆーことだね。」
さん「南無・・・。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
さん「忘れてたwww」
貴乃花さん狐狙いです。予告が間に合わなかったので予告のつもりで占い先を決めて投票しました。
もうしわけありませんが、ダイエット中で目が弱っているので
指示はもう少し目立ちやすい文字でお願いします>ペケ猫さん
手乗りタイガーさん「おはようございます。」
ふつつかものさん「ニートさんが・・・しくしく。
昨日の夜に明日から働く相談をうけていたのにですの」
さん何  故  殺  シ  タ  !  !
満月さん占い理由
狼は喜んで天つゆさんを吊ったでしょうね。
投票者を占うしかありません。そして、対抗占いたちの信頼が高いなら
対抗の○を確定○する過程で人外発見したほうがマシですか。
ちなみに対抗は2回目まで囲いなし確定。騙りなら適当に●出せるのにもどかしい。
でどうせ○占いなら一番怪しんでたほう、パンダ投票なほうを占いますね。
さん「おはよ」
スーパーニートさん「しんだ。」
貴乃花さん「占いCO:女氏○でした」
ペケ猫さん「おはよう。」
あひる先輩さん「おはよー」
はにぼうさん「占い結果 手乗りタイガー村人」
戸田さん「おはよう」
満月さん「占いCOです。ふつつかものさんを占います。○でした〜」
5日目の朝となりました。(08/06/18 23:50:27)
スーパーニートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふつつかものさんを占います。 >>> 満月 <<<
戸田さんの独り言「共有の相方はあひるさんかな。」
スーパーニートさんの会話「満月さんの真が無いと思えば焦って切らなくてもまだいいぜっ」
スーパーニートさんを狙います。 >>> はにぼう <<<
ペケ猫さんの会話「満月さん真ないと思うけどそこ真だったら3残りもありますけどね」
手乗りタイガーさんの遠吠え「銃殺出た瞬間詰みならそれはそれでしょーがないなー。」
ふつつかものさんの独り言「さて、お化粧お化粧。あしたもしっかりふつつかしないとですの☆」
スーパーニートさんの会話「霊能がいないから占い吊りは危ないんだぜベイブ」
はにぼうさんの遠吠え「占い噛まずにいくかね」
手乗りタイガーさんの遠吠え「満月グレーは対抗2+4か。ここで銃殺きたら占い噛めるかどーか勝負でいいよーな?」
ペケ猫さんの会話「本来なら明日占い1人切るべき場面ですけどどうしよう」
ふつつかものさんの独り言「なんかピザ食べたくなってきましたですの。プルルルル
ミックスピザのL一枚ですの。タバスコたっぷりでお願いしますですの」
さんの遠吠え「おk。そしたら明日自分吊れそうだな。喜んで吊られようではないか。」
はにぼうさんの遠吠え「○ですよ」
戸田さんの独り言「完全グレーは占わなくていいと思うんだけど。」
はにぼうさんの遠吠え「共有噛みますか。死体1ねがいつつ」
さんの遠吠え「●出すの?」
ペケ猫さんの会話「ニートさんはあんまりしゃべらないかんじの人ですか?」
ふつつかものさんの独り言「今日は女とかいうふつつかものがいましたわね!まったく私と
正反対の人生を送っていらっしゃるようで、困りますわね。」
手乗りタイガーさんの遠吠え「ここでグレー吊りって満月視点してよかったかどーかよくしらんけど。」
変幻自在さん「◆隣さんの独り言 「手乗りタイガーさん護衛」
変態すぎる・・・」
はにぼうさんの遠吠え「戸田さん、ふつつかさんが狐候補。占い先きまってるので下手に死体2ならはたん」
あひる先輩さんの独り言「んー、貴乃花さん狼かな。はにぼうさんか満月さんで悩むなあ。」
ペケ猫さんの会話「手乗りさんは村人でいいかんじだね〜」
さんの遠吠え「ですね」
さんの独り言「手乗りタイガーさん護衛」
手乗りタイガーさんを護衛します。 >>> 隣 <<<
手乗りタイガーさんの遠吠え「えーと狐候補が戸田、ふつつかだけか。」
天つゆさん「おつかれさま」
さんの遠吠え「あれ、吊られると思ったのに」
ふつつかものさんの独り言「満月さんなんていつも人外じゃないの。ふつつかに●出したら
エビフライにしてあげますのですの。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(08/06/18 23:46:54)
天つゆさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん4 票投票先 → 天つゆさん
スーパーニートさん0 票投票先 → はにぼうさん
貴乃花さん0 票投票先 → さん
ふつつかものさん0 票投票先 → 天つゆさん
満月さん0 票投票先 → 手乗りタイガーさん
ペケ猫さん0 票投票先 → さん
手乗りタイガーさん2 票投票先 → 天つゆさん
天つゆさん5 票投票先 → 手乗りタイガーさん
はにぼうさん1 票投票先 → 天つゆさん
あひる先輩さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → 天つゆさん
戸田さん0 票投票先 → さん
変幻自在さん「霊かめてるのに狼●こんな早くださないよなー
とか思ってたよ」
満月さん「隣さんまで…。ごめんね引きよわくて」
貴乃花さん「占いはわたくしです(虚空を見据える)」
さん「囲いもある気がするな。これは。」
永遠に大学生さん「貴乃花RP上手いな〜」
手乗りタイガーさん「完全グレーは吊られるためにあると思っていたりもする。」
ペケ猫さん「貴乃花さんは予告しないのは偽だからかな〜」
変幻自在さん「霊死亡で銃殺なしは厳しいな」
さん「天つゆさんは囲いの可能性が高いですし、吊ってしまっていいんじゃないでしょうか」
満月さん「私の○なんだから、●を狼は出さないとゆー固定観念を捨ててログを
よんでください!●引けないのはあやまりますからほんとに>あひるさん」
はにぼうさん「貴乃花は狂人だろうね。」
さん「あー分かったごめん>ふつつかものさん」
ペケ猫さん「天つゆさんのほうが初日はくさかったね〜」
戸田さん「占いは、はにぼう氏か満月氏のどっちかな気がするけどわからないな。
となると完全グレーを削って様子を見たいのだが。」
あひる先輩さん「天つゆさんは吊ってもよさそうなとこだけどね。どっちかというと永遠の大学生さんのほうが反応は村っぽかった。」
天つゆさん「初日の発言を見ると手乗りタイガーさんが
昨日の発言を見るとふつつかさんが怪しいってところかな」
ふつつかものさん「満月さんの発言をみてほしいですの>女さん」
はにぼうさん「明日は手乗りタイガーさんです。占います。」
満月さん「両占い視点で、グレーにいる人外を吊ってもいいと思います。
●出してる人にとっては囲いがある可能性大かもしれませんけど。
流れで○の天つゆさんがつれても、それは村人の判断によるところが大きい
んでしょうから、吊られるならしょうがないです。あえて票は集めません。」
貴乃花さん「はにぼう氏は初日の言動から見ても狂っぽいですから、満月氏が狼でよさそうですね(やせる)」
変幻自在さん「女さんは初日RP関係の発言だけでちょっと怪しく感じた
しかしSGにされてる感じして初日は吊りにいけなかったんだよな
ムガさん怪しかったし」
戸田さん「あー、隣さんは暫定○か。」
手乗りタイガーさん「私と女が完全グレーかね。ぱっと見た感じ。」
ペケ猫さん「はにぼうさんと貴乃花さんは占い先予告してほしいね」
さん「明日呪殺が確認できれば満月さん吊りですね」
さん「◆ふつつかものさん 「今日は天つゆさんつりになるのは明確なんですから
占うのが普通なんじゃないですの?>満月さん」
ふつつかものさんは何を言っているんだろう?」
満月さん「むしろ、●打ちに真がいて、信頼するよーなそぶりの村人が多ければ
真噛まれてると思うんですけど。>ペケ猫さん
ログ読んでもらえたら、共有言ってる天つゆさんはよゆーで●打てるところ。
共有片方潜伏なら、よろこんで●打ちたいとこでしょーね。」
ふつつかものさん「共有かもしれないのが怖かったんですのね」
貴乃花さん「わたくしのグレーは現在6人です、一人減らしてくれたのはありがたいですね、ええ」
戸田さん「完全グレー吊ってみたいな。手乗りタイガー・隣・女この3人かな?完全グレーは。」
はにぼうさん「今日は天つゆさん吊りでお願いします。
満月狼だろうから、そこは残し。霊能噛まれたから狼の残りがわからん。」
手乗りタイガーさん「で、今日は天つゆを吊るということになる。」
さん「天つゆさん吊りましょうか」
ふつつかものさん「今日は天つゆさんつりになるのは明確なんですから
占うのが普通なんじゃないですの?>満月さん」
天つゆさん◆永遠に大学生さん 「自分はいちおう天つゆさんに入れようかね。そこ高確率で狼だし」
この発言ってなんか違和感あるね。まるではにぼうさんが
真占いだと言いたいかのようだ。初日の印象から村っぽいと
思ってたけどこの発言見て狼っぽいなと感じたよ
これは貴乃花さんが狂人で誤爆してる可能性もあるかなと思ったよ
あるいは貴乃花さんが真占いの可能性もあるのかもしれないね
スーパーニートさん共有COするぜっ
さん「あ。本当だごめん>ペケ猫さん」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
戸田さん「悩ましい噛みだね。」
ふつつかものさん「ああ、変幻自在さんが・・・しくしく」
変幻自在さん「狂狼の●か」
ペケ猫さん「グレ噛みじゃないよ、はにぼうさんの初日の○噛みだよ」
満月さん「ふつつかさんは占わずに吊るところかなと思ったら、ラン吊りが
できなくなってしまった。」
さん「南無・・・。」
手乗りタイガーさん「おはようございます」
天つゆさん「おはよう」
さん「グレ噛みだね。狩人狐探しかな。」
貴乃花さん◆戸田さん 「永遠に大学生氏はCOありますか?」
反応が早く、迷い無く狼を吊ろうとする姿勢に逆に身内臭を感じました
ペケ猫さん「満月さんは信用しずらいなこれは」
変幻自在さん「おっと噛まれたか」
ふつつかものさん「おはようですの」
はにぼうさん◆ふつつかものさん 「非共有発言しても共有もあるんですわよ?」
◆ふつつかものさん 「狂と狼が●だすというのは確率的に少ないと思うの。どっちが真が●だしたと思いますですわ」
◆ふつつかものさん 「満月さんが狼臭いですの。共有が一応潜伏してるので
すぐに●はだせないと思うんですの」

狼ぽい満月さんが疑う発言をしていたが、多弁狐が調子に乗って話してる印象。狐狙いで占い。結果村人。
さん「おつかれさま」
スーパーニートさん「おはようっ」
満月さん占い理由
多弁で推理のしっかりしてるとこから占いたいんですけど、
狼にとってよゆうで●打てる場所があっても●打たない
とゆー不確かな固定観念に囚われている方がちらほら。
あえて、そういった思考を出していない割には「噛まれなければ
私吊り(村視点実は正しい)」の理論が冷静かつ激しい方を占います。
あひる先輩さん「おはよー」
さん何  故  殺  シ  タ  !  !
貴乃花さん「占いCO:戸田氏○でした」
満月さん「占いCOです。隣さんを占います。○でした〜」
ペケ猫さん「おはよう。」
戸田さん「おはよう」
はにぼうさん「占い結果 ふつつかものさん村人。」
4日目の朝となりました。(08/06/18 23:38:59)
変幻自在さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
変幻自在さんを狙います。 >>> はにぼう <<<
戸田さんの独り言「はにぼうさんは発言引っ張って占い理由作らないぜ!べいぶっ」
ふつつかものさんの独り言「さてそろそろ、お化粧して、会話に参加するですの」
満月さんの独り言「隣さん○ 引けないなー」
さんの遠吠え「ニート噛んで占い○とか。囲い疑惑で占ってみた、的な。」
さんを占います。 >>> 満月 <<<
ふつつかものさんの独り言「ふつつかは味ポン派ですの」
貴乃花さんの独り言「占いCO:戸田氏○でした」
ペケ猫さんの会話「もう偽も焦って●出す必要なさそうな展開ですね」
手乗りタイガーさんの遠吠え「今日の夜真に見つかっていてもかまわないさ。」
ふつつかものさんの独り言「とりあえずふつつかに投票してる天つゆとかいうお方を
天丼にかけて食べてあげますのですの」
天つゆさんの独り言「そうじゃなかったら貴乃花さんが真占いとか
満月さんの方が真っぽいんだけどね」
ペケ猫さんの会話「はにぼうさんが真なら満月さんはほぼ狼ですね」
手乗りタイガーさんの遠吠え「あんまりグレ噛みしたい気にもならないしな。
ニートかあひるぐらいしか手が出てこない」
変幻自在さんの独り言「スーパーニートさんは占い吊りたいなら納得できる程度の理由付で誘導ほしいね。
ロクな理由なしの誘導は変」
天つゆさんの独り言「これ貴乃花さん狂人で永遠に大学生さんに誤爆したとかじゃないかな」
戸田さんの独り言「女さんは吊っていいなぁ。困ったら吊っておこう。」
さんの遠吠え「天つゆさん吊ってから噛んだ方がよくないかい?
タイガーさん疑われてる。真噛んだら吊れなくなると思う。」
はにぼうさんの遠吠え「あひるさん残し了解」
永遠に大学生さん「狩人日記は榊さん護衛にしてたし」
さんの独り言「貴乃花さん護衛」
ふつつかものさんの独り言「永遠に大学生さんもそうですの。何回も留年してるじゃないですの!
だから●なんかだされるんですの」
ペケ猫さんの会話「どっちかっていうと天つゆさんのほうを自分は吊りたかったですが」
貴乃花さんを護衛します。 >>> 隣 <<<
変幻自在さんの独り言「票浮いたな」
手乗りタイガーさんの遠吠え「良くあること。目立つからコテハンしやすいとか。」
永遠に大学生さん「お疲れ様でした。本物なら悪あがきするんだろうけどね」
天つゆさんの独り言「永遠に大学生さんの発言見ると狼っぽいな」
さんの遠吠え「あひるさん残してみよう。今のところミスリーしてる。」
さん「おつかれさまー」
はにぼうさんの遠吠え「真噛みか信用勝負ですが」
貴乃花さんの独り言「大学生さんすまん、これ誤爆してないか俺」
ふつつかものさんの独り言「どいつもこいつもチッですの。狩人も何やってるんですの。
ビールでも飲んで、ローストビーフでも食べないとやってらんないですの」
手乗りタイガーさんの遠吠え「まーそんなもんだろーなー」
さんの遠吠え「赤アイコン多いな」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(08/06/18 23:35:28)
永遠に大学生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
永遠に大学生さん10 票投票先 → 天つゆさん
さん0 票投票先 → 永遠に大学生さん
スーパーニートさん0 票投票先 → 永遠に大学生さん
貴乃花さん0 票投票先 → 永遠に大学生さん
ふつつかものさん1 票投票先 → 永遠に大学生さん
満月さん0 票投票先 → 永遠に大学生さん
ペケ猫さん0 票投票先 → 永遠に大学生さん
手乗りタイガーさん0 票投票先 → 永遠に大学生さん
天つゆさん3 票投票先 → ふつつかものさん
はにぼうさん0 票投票先 → 天つゆさん
あひる先輩さん0 票投票先 → 永遠に大学生さん
さん0 票投票先 → 永遠に大学生さん
変幻自在さん0 票投票先 → 天つゆさん
戸田さん0 票投票先 → 永遠に大学生さん
ゲームマスター「狂人のGJ」
天つゆさん「あとはふつつかさんかな。ここも怪しい」
満月さん「狼でも●出しますよ。」
ペケ猫さん「でも満月さんがもし真で食べられるとしても天つゆさん吊った後じゃない?」
スーパーニートさん「今日の吊りははにぼうさんだぜっ」
永遠に大学生さん「自分はいちおう天つゆさんに入れようかね。そこ高確率で狼だし」
ふつつかものさん「非共有発言しても共有もあるんですわよ?」
あひる先輩さん「狼はこのタイミングで●は出しそうにない。真なら●を引ける可能性は十分ある。狂人が●出しなら早めに真の場所を知らせたかったんだろうね。」
変幻自在さん「まー囲いに来るタイミングではあるんだよな」
手乗りタイガーさん「銃殺で真占い確定でもすれば楽なんだがね。」
天つゆさん「昨日の発言見る限りだと手乗りタイガーさんが怪しいと思うよ
ここは占うか吊るかしてほしいと思ってる」
さん「どっち吊るんですか。パンダ?●?」
満月さん「非共有発言を見直すこともしないなんて、ふつつかさんらしくないですね。」
はにぼうさん「スーパーニートは狐かなにかかね。」
さん「あー。村側に真贋つかないならそうかも?>ペケ猫さん」
さん「●吊っている間に満月さんが噛まれないようなら、真は無いと見てもいいかもしれませんね」
変幻自在さん「まーこれで真占いも噛まれると相当きついねえ
しかし霊噛んだなら信頼勝負で噛んでこないのもあるが」
満月さん「はにぼうさん吊りは乗っかりたいところですけど、賛同はあまり得られそう
ですね。」
ふつつかものさん「狂と狼が●だすというのは確率的に少ないと思うの。どっちが真が●だしたと思いますですわ」
スーパーニートさん「はにぼうさん吊るぜっ」
貴乃花さん「それと昨日はうっかりしてしまいましたが、はにぼう氏を共有だと勘違いして
あせってしまったことを告白します。対抗でしたね、これは景子氏の陰謀ですね」
永遠に大学生さん「そだね。共有出るな発言で●もらったと思うよ」
ペケ猫さん「霊能食べれたんだから早々に占いまでいかないんじゃないかな」
満月さん「永遠に大学生さんにCOがないなら、つまり狩人ではないなら、狂誤爆の
可能性もある私のグレーですので、吊りに参加させてもらいますね。」
天つゆさん「永遠に大学生さんも発言だけ見てると狼っぽくなかったんだよね
上手い狼なのかもしれないけど。満月さんが真占いかと思います」
ふつつかものさん「狩人さん信じてますの。ふつつか夜が怖くてたまりませんですの」
手乗りタイガーさん「占い切るのは早くても残り10か11でいいんじゃないかね。」
変幻自在さん「しかしどっちも共有なさそうな発言はしてる
狼の●もまー考えれるか」
ゲームマスター「ここで狐COですね」
はにぼうさん「俺の●を残して満月→貴乃花吊りでもよい。」
貴乃花さん「榊氏が死んでいるのが痛いですね、次は狐を狙いますよ(弟子を殴る)」
さん「どの道狼側は今日で占い真贋ついたと思うから明日占い誰か噛まれるだろうな。」
永遠に大学生さん「天つゆさんと俺の両方村ってのを心配するよ」
満月さん貴乃花さんは投票的にも狂っぽいです。対抗の指定先投票ですから。
で、はにぼうさんは非共有発言者に●出してきた狼っぽいです。
真ならはにぼうさん噛まれるハズですから、噛まれたらパンダ吊ってもいいよ。
戸田さん「占い師は呪殺出して他を圧倒するよう頑張ってください。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
さん「永遠に大学生さん吊りですね」
変幻自在さん「共有潜伏下での●は真狂のイメージか」
あひる先輩さん「霊能噛まれてしまいましたか。霊能噛まれたなら占い1人切りたいけど。」
スーパーニートさん「はにぼうさんはなんで昨日貴乃花さんに投票しないんだベイブ?」
手乗りタイガーさん「天つゆと大学生が両方●ってのは楽観的思考」
天つゆさん「霊能噛まれるってことは狩人初日ってことだろうね」
ふつつかものさん「満月さんが狼臭いですの。共有が一応潜伏してるので
すぐに●はだせないと思うんですの」
はにぼうさん「満月狼に間違いないだろうね。なので今日は天つゆさん吊りでお願いします」
満月さん「天つゆさんは非共有っぽい発言しちゃってましたから、そこトラップは
来ないでしょーね。まあいいです。パンダははにぼうさんが噛まれでもしたら
吊りを考えて下さい。そのためには私が●を引かないとですが…うう。」
貴乃花さん「財団法人日本相撲協会審判部副部長として、大学生さんを吊らせていただきます」
変幻自在さん「ま、今日は●つりか」
さん「霊能噛まれて●・・・どっちか狼っぽい。狂人アピールもあるかもしれんけど。」
変幻自在さん「●つれたから噛んだのか。信頼勝負行くために噛んだのか
どっちかかな」
戸田さん「では永遠に大学生氏から処刑させて貰いましょうか。」
天つゆさん「僕に●が出ていますね。僕はCO無いので吊っていいです」
ふつつかものさん「ふつつか怖いですの。何も喉にとおりませんですの」
さん「南無・・・。」
ペケ猫さん「この●は両方狂人には出せない●の位置だね〜」
はにぼうさん「満月さんが潜伏狼囲いの人外ぽいね。」
貴乃花さん得票が少なく、ほどよい間隔の単発発言、中庸占いですよ(うつむく)
変幻自在さん「霊かまれか。」
永遠に大学生さん「CO無いよ。遠慮なくどうぞ」
満月さん「霊能抜かれちゃいましたね。
●吊れたような手ごたえがあったようななかったような。」
変幻自在さん「おはよ」
さん「やっべ、本物の榊さんいた^-^;」
手乗りタイガーさん「パンダと●か。」
ふつつかものさん「きゃあ、霊能さんが死んでるのですの がくがく」
あひる先輩さん「おはよう」
さん「お。天つゆさんパンダですね。」
はにぼうさん◆天つゆさん 「霊能も出てきましたね。3-1なので共有は出てきてもいいかもね
潜伏するんだったら吊られないでほしいですね」
◆天つゆさん 「相方も出てきていいと思うけどね。片方だけ出てると
人外に乗っ取られる可能性もあるし>ペケ猫さん」
◆天つゆさん 「みんな朝から元気ですねえ」

占い理由は得票が0であり、なおかつ一生懸命に発言していて吊られたくない意思が伝わったから。
結果人狼。
スーパーニートさん「霊能を噛ませるなんて狩人は何をやっているんだっ」
永遠に大学生さん「おはよ」
戸田さん「永遠に大学生氏はCOありますか?」
手乗りタイガーさん「おはようございます。」
さん「お疲れ様ー」
ペケ猫さん「霊能抜かれたね〜」
天つゆさん「おはよう」
ふつつかものさん「おはようですの。」
満月さん占い理由
発言量は多いし推理もしてそうなかんじでグレランも強そう。
ただ、共有乗っ取りがあるかもとの発言が引っかかりました。
3-1なら人外露出したほうが、広幅ランで○吊るよりいいような。
スーパーニートさん「おはようっ」
さん「ふぅ。」
戸田さん「おはよう」
貴乃花さん「占いCO:永遠に大学生氏●でした」
満月さん「占いCOです。天つゆさんを占います。○でした〜」
はにぼうさん「占い結果 天つゆさん人狼」
さん何  故  殺  シ  タ  !  !
ペケ猫さん「おはよう。」
3日目の朝となりました。(08/06/18 23:27:13)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> はにぼう <<<
ペケ猫さんの会話「占い3はグレーが一気に狭くなっていいですね
そのぶん役職噛みも早いけど」
変幻自在さんの独り言「きになったこと
◆戸田さん 「共有の片方COってのは暫定○に共有がいるんでしょ。安心してグレランできそう。」
◆戸田さん 「RPを辞めたい=楽にしてくれ=吊ってくれ 了解した。」
共有の位置予測は村なら思っても発言すべきでない。

無難発言やら短文連発やら
ムガ虎さん 隣さん

女さん:RPに関する発言ばかり。発言稼ぎぽくもある。」
手乗りタイガーさんの遠吠え「まーな。変幻以外の暫定○くらいの気持ちなんだろう的発想」
さんの独り言「霊能結果:ムガ虎さん○」
ふつつかものさんの独り言「さてと、そろそろお仕事の時間ね。お化粧して
気品を持って、会話に参加しますの。オホホ」
スーパーニートさんの会話「誘導だけして投票しないのはタチが悪いぜベイブ」
満月さんの独り言「天つゆさん○」
ペケ猫さんの会話「でも3番目COなので今のところ狼は薄いとみています」
天つゆさんを占います。 >>> 満月 <<<
さんの遠吠え「ぶwどっちでもいいですよw」
満月さんの独り言「満月ちゃんの占いCOのしかたわかんないー」
ペケ猫さんの会話「なるほどw」
さんの遠吠え「あひるさん」
スーパーニートさんの会話「はにぼうさんの真はもう切りたいんだぜっ」
手乗りタイガーさんの遠吠え「私ならニートでごまかす。」
ふつつかものさんの独り言「ムガ虎とかいうマスコットよりこれからはふつつかですの。
それを分からしてあげますわ」
変幻自在さんの独り言「2組か だれだろ」
はにぼうさんの遠吠え「噛みは霊能か暫定○、希望ありますか」
ふつつかものさんの独り言「明日占いが●出さなかったら、舌打ちしてやるのですの。チッですの」
さんの独り言「貴乃花さん護衛」
手乗りタイガーさんの遠吠え「てか初日○んなかいるんだろうなー」
貴乃花さんを護衛します。 >>> 隣 <<<
さんの遠吠え「非共有と見てですね。了解です。」
ペケ猫さんの会話「戸田さん、大学生さんあたりは早々に占ってほしいですね」
天つゆさんの独り言「ムガ虎さーん!」
手乗りタイガーさんの遠吠え「隣も共有じゃないっと。」
貴乃花さんの独り言「やだもうこのテンパリ体質」
ふつつかものさんの独り言「まったくですの。グダグダ言ってないで占いは●すぐだせばいいですの。
ふつつかは、柿の種食べながヤクルト応援するですの」
はにぼうさんの遠吠え「天つゆさんに●だします。」
ペケ猫さんの会話「ムガさん、隣さん、天つゆさんあたりは吊り候補」
貴乃花さんの独り言「つ−か、はにぼうさん対抗じゃねえかwww騙されたwww」
戸田さんの独り言「私怨で投票してる奴がry」
さんの遠吠え「このRPは危険だ!w」
戸田さんの独り言「二組もあるのか。意外だなぁ。」
手乗りタイガーさんの遠吠え「虎が虎を吊る。」
ムガ虎さん「だーよーねーw」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゲームマスター「      , ー  ´` ヽ
       、'   ,.、、,.、   '; 
       ゝ > 、   `; ; 
       Yヘ|  -≧y ,_!ソ  
        ー   y、ュヾ/   
        ヽ,  T三ゝ/  <マッチング?ないない
 r、     r、/'ー  ̄イヘ    ・・・と思ったら2組あった。
 ヽヾ 三 |:l1、_ヽ/__ .ィヽ
  \>ヽ/ |` }    n_n| |
   ヘ lノ `'ソ     l゚ω゚| |
    /´  /      ̄|. |
    \. ィ   ___ |  |
        | ノ     l |  |
      | |      i:|  | 」
2日目の夜となりました。(08/06/18 23:23:30)
ムガ虎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
永遠に大学生さん1 票投票先 → 手乗りタイガーさん
さん3 票投票先 → ムガ虎さん
スーパーニートさん0 票投票先 → 戸田さん
貴乃花さん0 票投票先 → さん
ふつつかものさん1 票投票先 → 永遠に大学生さん
満月さん0 票投票先 → ムガ虎さん
ペケ猫さん0 票投票先 → さん
手乗りタイガーさん2 票投票先 → ムガ虎さん
さん0 票投票先 → さん
天つゆさん0 票投票先 → 手乗りタイガーさん
はにぼうさん0 票投票先 → さん
ムガ虎さん5 票投票先 → ふつつかものさん
あひる先輩さん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → さん
変幻自在さん0 票投票先 → ムガ虎さん
戸田さん1 票投票先 → ムガ虎さん
ふつつかものさん「自信ですの。恥ずかしい」
満月さん「貴乃花さんと女さん吊り誘導ですか。そんなのには乗れません。」
貴乃花さん「グレランでお願いしますよ!」
変幻自在さん「共有の位置予測はやめよーぜ、情報人外にわたしていいことない>戸田さん」
貴乃花さん「それはおかしいでしょう、滅亡するので伏して頼みますお願いします」
ふつつかものさん「COしないのは、グレランで吊られない自身があるからですの。
みなさん共有を信じてあげようですの☆」
さん「すげー疲れるww」
天つゆさん「相方も出てきていいと思うけどね。片方だけ出てると
人外に乗っ取られる可能性もあるし>ペケ猫さん」
ムガ虎さん「そうムガ」
満月さん「狩人じゃないならそこ吊りでもいいかもですけど、狼かもしれない対抗の
誘導先が吊れてしまうのはいかにも悔しいので、投票先を優先して占おうかな。」
手乗りタイガーさん「諦めはやっ。」
永遠に大学生さん「偽が●出して真占い噛みに来たら噛みが通るでしょ」
さんグレラン、指定にはのらない。
戸田さん「共有の片方COってのは暫定○に共有がいるんでしょ。安心してグレランできそう。」
ペケ猫さん「発言見てみたけど相方吊られそうではないから気にせずグレランしてください〜w」
さん「3-1の場合は真っ先に占い師が襲撃されると思いますし、無駄占いは避けたいですね」
さん「というか、普通に行こう。無理だごめんw
共有片方出たし、グレランでいいでしょう。女さん尊敬する。」
変幻自在さん「多弁占いステ吊りで普通にいこうぜ、情報出さないのは残っててもしゃーないし」
はにぼうさん「では貴乃花吊り 満月も票合わせる事」
満月さん「んー共有さん出るなら両方COお願いしたいですね。片方だけだと
対抗の●出し抑制と無駄占いのデメリットが大きくなってしまいそうです。」
あひる先輩さん「真確定してない占いからの指定には乗れませんね。今日はグレランでしょう。」
手乗りタイガーさん「3−1の時点で●出しにくいし。(霊能的な意味で)
出すようなら共有潜ってても出すような奴だ。」
ムガ虎さん「女さん吊りは無いムガ
そんなカワイソウな指定ないムガ」
さん「COハアリマセン」
貴乃花さん「なるべく多くみなさんと確執について語りたいので、発言は積極的にお願いしますよ(やつれる)」
ペケ猫さん「偽が●出しやすくてもいいでしょ。真ぽい霊能がいれば十分だと思うし。」
変幻自在さん「初日からの指定吊りはねーよ
せめて指定するにしても共有だ」
戸田さん「RPを辞めたい=楽にしてくれ=吊ってくれ 了解した。」
ふつつかものさん「はにぼうさんはそんな無理なこと言わないですの」
さん「共有さん把握です」
さん「グレランデスネ…ククク…!」
はにぼうさん女さんはCOありますか
COなければ女さん吊り
ペケ猫さん「相方のCOは基本おまかせしてます。」
永遠に大学生さん「共有出なくてもいいのに。偽が●出し易くなるだけだよ」
満月さん「はにぼうさんはいつも占いのとき、対抗吊りを言いますよね。
今日は対抗吊りって言わないんですか?あたしも乗りますけど。」
ムガ虎さん「グレランムガ!」
天つゆさん「霊能も出てきましたね。3-1なので共有は出てきてもいいかもね
潜伏するんだったら吊られないでほしいですね」
変幻自在さん「共有は出てグレー減らしとこうぜ、無駄占いも嫌いだし」
ふつつかものさん「フルオープンで、狼さんをどんどん追い詰めるといいですわね☆」
スーパーニートさん「遅くに出てくるはにぼうさんは偽なんだぜっ」
さん「コノRPイツヤメテイイデスカ?」
あひる先輩さん「3−1把握です。普通に霊能軸で進めましょうか。共有はお任せ。」
ペケ猫さん共有COします。相方は生きてるよ〜
変幻自在さん「3−1ね。
榊さん朝一あいさつだし妄信でよさげ」
さん「3-1ですね」
永遠に大学生さん「偽者なんているわけが無いじゃないですか」
手乗りタイガーさん「あと、貴乃花の中で若乃花は人外まで読んだ。」
はにぼうさん「3−1ならフルオープンにするべき」
さん「共有は出てグレランがいいと思います。」
さん「3−1デスネ」
戸田さん「霊能者の対抗はいたら出てください。」
満月さん「対抗がトラップにひっかかってくれたほうがうれしいので、共有さんは
潜伏をお願いしたいです〜。占わないよう根性でがんばりますので!」
ふつつかものさん「はにぼうさんは占いのときは、よく潜伏するんですの」
ペケ猫さん「自分はフルオープンのほうが好きだな」
貴乃花さん「ベイブとは豚のことですね、ええわたくしはささみしか食べませんよ(せりあがる)」
スーパーニートさん「スーパーな俺のどこが若乃花に似ているんだぜベイブ!」
戸田さん「はにーがCNを理由に占わないなんて珍しいね。偽者だなこりゃ。」
天つゆさん「みんな朝から元気ですねえ」
変幻自在さん「占い3の○進行ね。霊能はどちらでも
共有は両方でとけ」
さん霊能者をCOします
手乗りタイガーさん「霊能も共有も出て考えればいいと思う。」
永遠に大学生さん「占い3なら霊能も出ていいよ」
ペケ猫さん「ニートさんは○はいらないぜっとか言ってる割には初日○もらいが多いですね」
はにぼうさん「左隣占い。●が出る可能性あるので様子見。」
戸田さん「占い師は3名。霊能者のCOを希望する。」
さん「ククク…ペケ猫サンヨク貼ッテクレマシタネ」
ふつつかものさん「きゃあ、死体。死体ですの〜」
貴乃花さん「若乃花氏に似ていたんで占いましたがね、ええ気のせいのようでした(うつむく)」
満月さん「理由は明日から書きますね。あたしに出来ることは毎日早く張ること、
狩人さんをはじめとする村人たちにアピールしていくことです〜」
天つゆさん「おはよう」
ムガ虎さん「おはようムガ」
ペケ猫さん「女さんに勝った〜><b」
変幻自在さん「ペケ猫さんwww」
ふつつかものさん「おはようございますですの」
手乗りタイガーさん「おはようございます。」
スーパーニートさん「また○もらってるんだぜベイブ」
ムガ虎さん「おはよう」
戸田さん「スーパーな人は元気ですね。」
はにぼうさん「占いCO 変幻自在さん村人。」
永遠に大学生さん「おはよ」
さん何  故  殺  シ  タ  !  !
スーパーニートさんスーパーな俺に○はいらないぜっ!!おはようっ
さん「COお願いします。」
変幻自在さん「おはよう」
あひる先輩さん「おはよー」
貴乃花さん「占いCO:スーパーニート氏○でした」
満月さん「占いCOです。あひる先輩さんを占います。○でした〜」
戸田さん「おはよう」
ペケ猫さん何 故 殺 シ タ ! !
さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(08/06/18 23:15:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> はにぼう <<<
ペケ猫さんの会話「www」
ふつつかものさんの独り言「また夫が帰って来ないですの。鍵閉めときましょうですの」
はにぼうさんの遠吠え「では噛みもやります」
ペケ猫さんの会話「がんばりましょう><b」
スーパーニートさんの会話「○はいらないぜっで○もらってるのがスーパーだぜベイブ」
変幻自在さんの独り言「多弁強誘導で強くてあこがれてる変幻自在さんの名前かりますた」
手乗りタイガーさんの遠吠え「なら任せた。」
ペケ猫さんの会話「了解しました〜」
ふつつかものさんの独り言「まあスーパーの秋刀魚が39円ですの。人狼どころじゃないですの」
手乗りタイガーさんの遠吠え「全潜伏でもかまわんよ。」
さんの遠吠え「お。よろしくお願いします。」
あひる先輩さんを占います。 >>> 満月 <<<
スーパーニートさんの会話「状況見て出るぜっ」
はにぼうさんの遠吠え「では、俺が騙ろうかね」
ペケ猫さんの会話「ニートさんはとりあえず
スーパーな俺に○はいらないぜっ
ですね」
さんの遠吠え「本当にねw 全潜伏でいいんじゃないかな。」
手乗りタイガーさんの遠吠え「初日●がデフォの人と初日おはステがデフォの狼。
でも後悔なんてしない。」
変幻自在さんの独り言「このHNだと確か30ぎりなんだよな」
満月さんの独り言「占いCO 谷岡さんアッーでした。」
はにぼうさんの遠吠え「狼は怪しいメンツがそろった」
ふつつかものさんの独り言「これがほんとのふつつかですの。 テヘッ☆」
ペケ猫さんの会話「自分は占い2以外なら初日に出る派ですけどどうします?」
さんの遠吠え「あーでも騙り苦手なんですよね。」
ふつつかものさんの独り言「夜は、つまようじでしーしーしながら、雑魚寝でてしましょうですの」
さんの遠吠え「では、自分出ますか?」
手乗りタイガーさんの遠吠え「本物いたらめっ、です><」
戸田さんの独り言「戦犯はxx!!!」
変幻自在さんの独り言「確か満月さんが前この村たててたよなー」
ペケ猫さんの会話「ニートさんよろしく〜」
さんの遠吠え「はにぼうさん本物じゃないんですね。」
満月さんの独り言「スーパーな俺に○はいらないぜの占おうかなぁ
発言が黄色く見えるような気がする人2人もいるんだよなぁ
悩むなぁ^^」
はにぼうさんの遠吠え「騙りはどうするかね。」
戸田さんの独り言「・・・・このテンプレは逸材っ!!」
ふつつかものさんの独り言「あーちくしょー夜なら素でいいよなあ。たくよーこの話し方
だるいんだよなあ。ですのーですのー言えば解決するってわけじゃないんだよ」
変幻自在さんの独り言「GMらんさんか満月さんかとおもった」
スーパーニートさんの会話「よろしくだぜベイブ」
さんの独り言「まさか霊能者をひくとは。」
はにぼうさんの遠吠え「初日吊られたらすまんね。」
永遠に大学生さんの念話「まあこの名前なら呪殺されても良いや」
あひる先輩さんの独り言「GMさんよろしくー」
手乗りタイガーさんの遠吠え「騙りは誰かに任せた。」
貴乃花さんの独り言「村人やりたかったw」
さんの遠吠え「ククク…! コレハ初日●フラグ…!」
はにぼうさんの遠吠え「よろしく。」
戸田さんの独り言「狂人になった占いCOしたかったのぉ」
貴乃花さんの独り言「アーッ!」
永遠に大学生さんの念話「おい」
変幻自在さんの独り言「戸田さんありがとう」
戸田さんの独り言「ムラムラ村人。」
手乗りタイガーさんの遠吠え「よろしく。」
ゲームマスター「    ,...,,,,
  ,. ' "  "ヽ
  , '  ;  ;  ";                        ,,-ー----.、
 ,' ; ,─--、___  ;  自                  <"      "l       お
 '; r" ;    '! ;'  分                  '; ,、、__ソ^`7, i、       前
 i"! _ー- -- レ'   を                   ';'___  _,,, リ        を
 { j ` ゚` :.; "゚` |'   売              ,--ーートーj 'ーー rー-、_     騙
  |;   ,_!.!、 ;ノ   る   i´`Y´`Y`ヽ(⌒)/    ハノL ヽ ノ | `ー、_  る
  人 _---, /        ヽ_人_.人_ノ `~ヽ     /  lヽ∀ /  |    l
/| ヽ  ̄ /、_          \___   \Y L  |,) ー'
GMは残念ながら満月さんじゃなくて谷岡 ◆SzL1FIZAa6でお送りいたします。
突然死・リア狂ダメ!ゼッタイ。 〜公共人狼機構〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(08/06/18 23:12:12)
満月さん「ホンモノばっかりに見えるww」
スーパーニートさん「よろしくだっ」
ふつつかものさん「みなさんよろしくですの」
変幻自在さん「よろしく」
さん「よろしくお願いします。」
戸田さん「アイコンは何も入力せずに更新ボタン押せば元に戻ったと思うよ>変幻自在さん」
さんギャアアアアアアアアアアア!!!!
ムガ虎さん「きっと大丈夫ムガ>手乗りタイガーさん」
貴乃花さん「かわいがってあげますよ(相撲的な意味で)」
ゲームマスター「では45秒後に開始します」
手乗りタイガーさん「死ぬまで、女さんから素が出ないかチェックします。」
さん「ククク…コノRPハ大変デスネ…クククククク!!」
ゲームマスター「もうちょっと細かくチェックするので10分で更新確認するからそのつもりでお願いします」
kariさんが変幻自在に名前を変更しました。
ゲームマスター「大体よし」
変幻自在さん「さて、誰にしよう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
満月さん「デフォで◇のコテさんいますね」
戸田さん「お久しぶりです。」
ゲームマスター「ああ、またお亡くなりに」
戸田さん」が村へやってきました。(08/06/18 23:06:06)
ゲームマスター「数分検索にかかるのでまだ大丈夫です」
手乗りタイガーさん「刹那の人だったかね。」
漢祭りさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
変幻自在さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが漢祭りに名前を変更しました。
漢祭りさん「せっかくなので誰かに化けてから出ます」
ゲームマスター「ああ、お亡くなりに」
ムガ虎さん「◇になってるとか?w」
さんがスーパーニートに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(08/06/18 23:05:29)
ゲームマスター「◆が◇なので、トリ忘れとかそういうオチではないのですか」
らんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
漢祭りさん「あぁ…入って早々電話…すみません出ますね;」
らんさん「あー、ミスってますか」
らんさん「にゃ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「えーと緑のらんさんの
そのトリップの形には何か事情がおありで?」
漢祭りさん「ずさー よろしくです」
さんが手乗りタイガーに名前を変更しました。
ムガ虎さん「ありがとうー」
kariさん」が村へやってきました。(08/06/18 23:03:38)
さん「33>ムガさん」
ムガ虎さん「本物ならGMが蹴ってるはず」
ゲームマスター「本物だったら意味がないじゃないですか。」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「はにぼうさんとか榊さんとかペケ猫さんとかって本物じゃないのん?」
ムガ虎さん「ムガ虎のアイコン番号教えてください」
ゲームマスター「とりあえず案山子さん蹴らせて頂いてから検索しまくるのでお待ち下さい」
手乗りタイガーさん「ちょっとまってね。アイコンとか変えるから。」
ゲームマスター「CNしばりというかなんというか」
さん「よろしくお願いします」
あひる先輩さん「よろしくー」
さんがあひる先輩に名前を変更しました。
ゲームマスター「自転車の無灯火で現職K官に止められてきました」
さんがムガ虎に名前を変更しました。
さん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(08/06/18 23:01:49)
さんが貴乃花に名前を変更しました。
さん「ここCN縛り村だよね?」
ムガ虎さん「よろ」
さん」が村へやってきました。(08/06/18 23:01:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(08/06/18 23:01:24)
さんが天つゆに名前を変更しました。
さん「う・・・? みなさん本物じゃないですか?」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(08/06/18 22:58:58)
さん「なんだとw>水色仮さん」
天つゆさん「よろしくお願いします」
手乗りタイガーさん「海老アイコンにククク…言われるのはなんか屈辱を感じるw」
さん」が村へやってきました。(08/06/18 22:58:26)
さん「よろしゅう!」
さん」が村へやってきました。(08/06/18 22:57:38)
さん「ククク…」
手乗りタイガーさん「よろしく、みたいな。」
さん」が村へやってきました。(08/06/18 22:56:20)
ふつつかものさん「今日はちょっとお酒を飲んでるので素がでるかもしれないですが
ご了承してほしいですの」
満月さん「よろしくお願いJDKします」
ペケ猫さん「よろしく〜」
ペケ猫さん」が村へやってきました。(08/06/18 22:55:55)
満月さん」が村へやってきました。(08/06/18 22:55:49)
ふつつかものさん「よろしくお願いしますの。」
案山子さん「ちわ…少し雑事があるので揃って赤かったら蹴ってくださいな」
さん「検索結果はおkなんだろうか。結構ゆるいのかな?」
ふつつかものさん」が村へやってきました。(08/06/18 22:55:16)
ゲームマスター「ちょっとGMは自販機へ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
スーパーニートさん「何 故 殺 た し !」
かりさん」が村へやってきました。(08/06/18 22:54:33)
かりさんがらんに名前を変更しました。
貴乃花さん「よろしく。」
さん」が村へやってきました。(08/06/18 22:54:18)
さん「やっぱ女さん人気だなーw」
スーパーニートさん「よろしく なんか変えますw」
さん「なにぃ!?」
スーパーニートさん「かぶってるw」
ゲームマスター「あら、どっちも同一村からコピーしてきたというのに・笑」
さん」が村へやってきました。(08/06/18 22:53:46)
さん「うん、それ気になった>30?50?」
らんさん「なんともはや」
らんさん「テンプレと村名が違うから」
kariさんがに名前を変更しました。
らんさん「50戦?30戦?」
さん「多分50戦くらいしていると思うんだけど、トリップはつけてないので足りなかったら言ってくださいな。」
かりさん」が村へやってきました。(08/06/18 22:52:39)
さんククク…
kariさん」が村へやってきました。(08/06/18 22:51:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
永遠に大学生さん「よろしくお願いします」
永遠に大学生さん」が村へやってきました。(08/06/18 22:45:48)
ゲームマスター「おや、重なった。ゆっくり待ち。」
ゲームマスター【ルール説明】

■本村は、固定ハンドルにて50戦以上の経験者限定のCN縛り村です。
 トリップは付いていなくても検索はできますが、本人と特定しきれない
 場合は退出して頂く場合があります。その旨、予めご了承下さい。

■本村では、必ずわかめて鯖でプレーしている自分以外の人狼プレイヤー
 のお名前をCNにしてプレーして下さい。RPはお好みでどうぞ。
 但し、リア狂プレーは認めません。自陣営の勝利を目指して下さい。
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 CNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は17名・狐ありでスタートします。入村後は挨拶をお願いします。

■本村では「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・不快暴言・ゲーム開始前および
 開始後の昼間の初心者CO・村人の無益な騙り等、他の参加者の
 迷惑となる行為は一切禁止とします。上記違反者は通報対象とします。
・村開始後生存中の動画サイト鑑賞及びネットサーフィンは控えて下さい。←New!

■突然死による引き分け・廃村処理は、鯖ルールにより一切行いません。
 再投票は対象者の更新が確認できた場合のみ20秒前に一度だけ行います。
 また、ゲーム開始後の突然死リスクを減らすため、ゲーム開始前の
 更新が微妙であるとGMが判断した場合、退出して頂く事があります。
戻る