過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
theo
◆tr.t4dJfuU
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
プラチナ ◆ChikoAsD7M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
猫ひろし弁護士
するめ ◆AvT/zSkROU
[村 人]
(死 亡)
 
 
幼女
Spice ◆N1toQkxgzc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ミッツィ
◆DOCOMOdItQ
[村 人]
(生存中)
 
 
変幻自在
与作 ◆8T57sF9cZw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボンボヤ
秋の夜長 ◆nfUviH1AdM
[共有者]
(生存中)
 
 
そに
風朱 ◆Hqasowiysk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
なっちゃん
MarkN ◆RcMMarkNN.
[共有者]
(死 亡)
 
 
座敷童子
ミク ◆MIKU22kalg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
麒麟
◆3WmQZKDzxM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
牛丼
ゆー ◆c4Vn5HIph6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
大判焼
◆SK73mfmKTo
[村 人]
(生存中)
 
 
シャンウェイ
くま ◆EchanQ2zWE
[村 人]
(生存中)
 
 
迷走ウータン
◆mirai/uxAM
[占い師]
(死 亡)
 
 
茶碗蒸し
スピッツ ◆EqtePewCZE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【30戦↑コテ限定】他人狼プレイヤーを騙る普通村 〜 44547番地
9日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
茶碗蒸しさん「あー、次村行きたかったな
GMさん村建てありがとー」
迷走ウータンさん「そして、騙り村パート2ワラタw ではでは、村たて感謝ー」
迷走ウータンさん「狩出た日に対抗占い+対抗護衛宣言かな。もしかしたら
結果論の話の可能性あるかもだから考える必要あるけど。」
ゲームマスター「×でした ○です   …(ノ∀`)・゚・。・」
ゲームマスター「今回も面白い展開で、観ていて楽しかったでした
皆さんご参加ありがとうございました&お疲れ様でしたノシ」
なっちゃんさん「相方ありがとう
霊界から見守っていたよ」
大判焼さん「あー、2-3だったら対抗占いもありっちゃありだな確かに」
迷走ウータンさん「銃殺で吊り減らしはしたくなかったなー。」
幼女さん「ヤハリ オチャメナ 幼女チャン ニハ 皆サン 甘イ ヨウデスネ・・・ククク」
猫ひろし弁護士さん「オツカレサマでした<(_ _)>」
ゲームマスター「狐さん惜しかったね 騙りは完璧でした」
ボンボヤさん「村たてありがとうでした。ではまたですノシ」
ボンボヤさん「もし、占いで○引きだった場合、LW吊っちゃう事を考えたら早いうちに対抗の内訳は見ておいたほうがいいです。
でも、指示すると噛みあわせがあるので、あまり強く言えず・・・」
座敷童子さん「真があんなに対抗の○占うもんなんだねえ。最近の傾向なのか」
牛丼さん「勝ちは勝ちだけど、心境はまんまとだまされた気分。
精進しよう。おつかれさまでしたー」
大判焼さん「GMさん村建てありがとうございましたーみなさんお疲れ様でした」
ボンボヤさん「相方、ありがとうでした。GMさんも村たてありがとうでした。」
大判焼さん「それは結果論じゃないかなー?>ボンボヤさん」
幼女さん「オツカレサマデス 村立テ アリガトウゴザイマシタ
コノ RPハ トテモ 大変デシタガ、楽シカッタ デス」
茶碗蒸しさん「先に真ぽい方噛んだしウータンさんまんま狐に見えてたから噛めなかったよ」
ボンボヤさん「占いはもう少し早い段階で対抗占ってくれてたら嬉しかった。
それも突然に。」
大判焼さん「なるほど真狐-真狂狼だったのか」
牛丼さん「ここまでトリップ満載だとすがすがしい」
シャンウェイさん「知らないコテも多いな」
迷走ウータンさん「うわ、騙ろうとしてやめたのが二人もいる。」
座敷童子さん「両方噛んで見るってのが正解だったらしい」
はにぼうさん「おつかれ。」
座敷童子さん「そもそも普通村なんてほとんどやってない」
牛丼さん「おつかれさまでした。狐ガチ守りの狩人でごめん」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした 村人チームおめでとうございます」
ボンボヤさん「お疲れ様でした。そっちが狐だったのね。」
迷走ウータンさん「命じられたから。とマジレス。」
そにさん「うーん、さびしいね。乙ですぽ。」
大判焼さん「おつかれさまでしたー」
変幻自在さん「お疲れ様でした」
ミッツィさん「お疲れ様でしたー」
なっちゃんさん「おつでしたー」
幼女さん何 故 銃 殺 シ タ ! ! !
大判焼さん「投票しました」
「村 人」の勝利です!(08/07/07 23:26:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ボンボヤさん0 票投票先 → 茶碗蒸しさん
大判焼さん0 票投票先 → 茶碗蒸しさん
シャンウェイさん0 票投票先 → 茶碗蒸しさん
ミッツィさん1 票投票先 → 茶碗蒸しさん
茶碗蒸しさん4 票投票先 → ミッツィさん
茶碗蒸しさん「ウータンさん噛んでみればよかった;;」
シャンウェイさん「追従占いしてるから真誤認、か。」
麒麟さん「今回は単純に狼がこの形に慣れていなかった。ただそれだけっぽい。狐交じりで・・・」
迷走ウータンさん「狩吊りでたぶん正解だったらしいみたいで。おつかれ〜」
ミッツィさん「死体1つにしようとして失敗したのね?w」
ボンボヤさん「じゃあお疲れ様でした。投票しました。」
ゲームマスター「迷走ウータンさん・幼女さんお疲れ様でした」
ミッツィさん「wwww
ウータンさん真だったんだww」
牛丼さん「私吊られて正解だったみたい」
幼女さん「ナンデLWCOシタンダ・・・」
ボンボヤさん「LW確定か。」
ミッツィさん「投票しますた」
シャンウェイさん「真狐ははまると怖い。危なかった」
大判焼さん「狐wwww」
ミッツィさん「おいす占い乙」
茶碗蒸しさん「幼女さん狐じゃないですか;;」
なっちゃんさん「よかったよかった。」
牛丼さん「なんだってーーーーー」
シャンウェイさん「終わったね」
牛丼さん「・・・」
8日目の朝となりました。(08/07/07 23:25:25)
迷走ウータンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幼女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
迷走ウータンさんを狙います。 >>> 茶碗蒸し <<<
シャンウェイさんの独り言「ウータン>茶碗でいいだろうけど」
シャンウェイさんの独り言「あとは吊り順の問題か」
はにぼうさん「 牛丼さん乙です」
茶碗蒸しさんの遠吠え「どうやっても負けですよね;;」
幼女さんの念話「占イCO:茶碗蒸しサン●
占イ理由:コレデワタシノ仕事ハ終了デス」
迷走ウータンさんの独り言「はい、○。」
ゲームマスター「牛丼さんお疲れ様でした」
幼女さんを占います。 >>> 迷走ウータン <<<
ボンボヤさんの会話「牛丼さん、お疲れ様です。」
牛丼さん「ここで狩人吊るか。」
迷走ウータンさんの独り言「誰吊っても狼吊りきり狐勝ちの可能性は一緒といえば一緒。」
ミッツィさんの独り言「ごめんね狩人吊る意味なかったよね
俺が柱立候補すればよかった」
シャンウェイさんの独り言「真狐ははまると怖い。危なかったね」
7日目の夜となりました。(08/07/07 23:24:16)
牛丼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
幼女さん0 票投票先 → 牛丼さん
牛丼さん5 票投票先 → 迷走ウータンさん
ボンボヤさん0 票投票先 → 迷走ウータンさん
迷走ウータンさん3 票投票先 → 牛丼さん
大判焼さん0 票投票先 → 迷走ウータンさん
シャンウェイさん0 票投票先 → 牛丼さん
ミッツィさん0 票投票先 → 牛丼さん
茶碗蒸しさん0 票投票先 → 牛丼さん
麒麟さん「両方噛んで死体なしになってから、初めて狩人探すかな」
なっちゃんさん「私なら狐に勝たせたくはないとか考えそうだw」
麒麟さん「俺が狼なら・・・まず狐交じり見えている時点で今日までにこの形のまま来ていない」
はにぼうさん「私もLWCOはしませんね。自分の勝ちもない」
なっちゃんさん「勝ち急ぐ村人でないことを願って・・・」
座敷童子さん「残り狼が逆で良かったね。私なら狐勝たせにいく」
ボンボヤさん「グレーよりは役職にいてると思うよ」
ミッツィさん「狩人吊りで対抗占い」
シャンウェイさん「おk」
牛丼さん「占い真狐とみるの?>共有」
茶碗蒸しさんLWCo
麒麟さん「人柱が出ればいいんだけど、出ないだろうな」
シャンウェイさん「よしと言うなら、茶碗蒸し吊りが最善手」
大判焼さん「占いラン賛成」
ミッツィさん「茶碗蒸しさんは吊られても大丈夫なんでしょ?ダメなの?」
幼女さん「グレー削レバイイデショウ。明日ニハカリュウド候補の真贋がツキマス・・・ククク」
シャンウェイさん「茶碗蒸しさん、本当に吊っちゃって良いんだね?」
ボンボヤさん今日は占いランいきたいとこなんだけどどう?
牛丼さん「霊能で人外2吊ってるから、狼3+狐は確かにありえないね」
大判焼さん「あー3残りなんかあるわけないわ。すまん」
ボンボヤさん「牛丼さんが狐なら昨日COする意味がないし、2−3の展開からしても真っぽく思ってる。」
迷走ウータンさん「グレは茶椀と牛丼と対抗。茶碗でも吊ればいい。
牛丼が対抗護衛宣言なら対抗占い。しなかったら適当に。」
シャンウェイさん「ミッティさんの案に1票。牛丼が死んでたら吊りきりで終わる」
牛丼さん「それは占い両偽?>狼3残り」
ミッツィさん「狼3残りで狐いるわけないじゃん」
茶碗蒸しさん「牛丼さん狼で占い噛んだら狐だったとかないですか?」
麒麟さん「霊界視点だと、狩人吊り、対抗占いでいいんだけど」
ボンボヤさん「迷走ウータンさん狐で、茶碗蒸しさんLWなら終わるよ?」
大判焼さん「狼3残りで狐いると吊った瞬間終わるんだが」
ミッツィさん「茶碗さん吊って占い2人で牛丼さん占えばいいんじゃない?」
ボンボヤさん「茶碗蒸しさんは吊らないほうがいいだろう。」
牛丼さん「狐疑惑かけて吊らせようとしているんじゃないかな。
1回GJ出しても吊り増えないし。失敗してもリスクはない。」
シャンウェイさん「占い吊りは、まだ1日延ばせるよ」
ミッツィさん「茶碗さんは柱になっても問題ないんだよね?」
大判焼さん「でも俺が狼なら牛丼さん噛む。もしくは共有。占いはいかないよ。」
シャンウェイさん「茶碗さんがLWじゃないなら、占いにLWとみて茶碗吊りでいいんだけど」
ボンボヤさん「今日は占い吊りだろうね。」
なっちゃんさん「ここは村視点相互占いの狩人吊りがベストかね」
牛丼さん「茶碗蒸しさん吊った後、心配なら私占ってもいいよ」
幼女さん「カリュウドサン護衛有難ウ・・・ククク」
シャンウェイさん「ここでの吊りはどこがいいんだろうね」
ミッツィさん「これって牛丼さん狐なの?
でも狐だったら昨日COはおかしいよね」
茶碗蒸しさん「私狼じゃないです;;」
はにぼうさん「迷走ウータンさんがあれだけ序盤から確定○つくりしていたら狼視点で狐ぽくはみえますね」
ボンボヤさん「対抗占いをもっと言っておくべきだった。」
麒麟さん「対抗占い有りとか曖昧な指示が村負けに向かわせるね」
大判焼さん「ってなんで狩噛まないの? 噛んだけど噛めなかった?」
シャンウェイさん「茶碗蒸しさんは、LWだったらCOしていいよ」
ゲームマスター「こ、これは…」
茶碗蒸しさん「死体ないのは狩人GJ?」
迷走ウータンさん占い理由。大判焼か茶碗蒸し。対象の上の方で。
なっちゃんさん「確定●キタコレw」
牛丼さん6日目
COしてしまった。もし狐噛みで幼女さん狼だったら全てが終わる。
とはいえ、もはや過ぎたこと。結果を霊界で見守るしかない。
おそらく最後の護衛先。
護衛:幼女さん 犠牲者:牛丼

犠牲者名に私の名前書いたのにw
大判焼さん「おはようなのですよにぱー 死体なしー」
ミッツィさん「なんでここで死体なし出るの?w」
幼女さん占イ理由:2択です
迷走ウータンさん「占いCO:大判焼さんは○」
ミッツィさん「おはよーw」
ボンボヤさん「おはようございます。」
幼女さん「占イCO:大判焼サン○」
シャンウェイさん「おはよう」
茶碗蒸しさん「おはようー」
7日目の朝となりました。(08/07/07 23:16:50)
幼女さんを狙います。 >>> 茶碗蒸し <<<
茶碗蒸しさんの遠吠え「 」
茶碗蒸しさんの遠吠え「 」
茶碗蒸しさんの遠吠え「 」
ボンボヤさんの会話「占い真狂って感じはしないな。真狼か真狐っぽい。」
麒麟さん「狐噛みだと、吊り3で4か・・・」
ミッツィさんの独り言「宮くんDOUTEIかよ」
牛丼さんの独り言「狐噛みなら●だすだろうし・・大丈夫だと信じたい」
茶碗蒸しさんの遠吠え「狩人噛むと詰んじゃう><」
茶碗蒸しさんの遠吠え「 」
茶碗蒸しさんの遠吠え「 」
なっちゃんさん「あーそれは狐勝ちフラグー!>狼&狩人」
牛丼さんの独り言「プギャーされないか心配。」
茶碗蒸しさんの遠吠え「共有護衛に行ってないかなー」
牛丼さんの独り言「霊界に行くのが怖い・・・」
茶碗蒸しさんの遠吠え「一か八か幼女さん噛みます><」
はにぼうさん「座敷童子さん乙です」
座敷童子さん「やっぱ占い順番に噛むべきだったのか」
幼女さんの念話「占イCO:大判焼サン○
占イ理由:2択です」
ミッツィさんの独り言「占い結果からどっちが偽かわかんないんでしょ?
だったら幼女噛めなかった時点で次の日ウータン噛みにいくと思うんだけど」
牛丼さんの独り言「6日目
COしてしまった。もし狐噛みで幼女さん狼だったら全てが終わる。
とはいえ、もはや過ぎたこと。結果を霊界で見守るしかない。
おそらく最後の護衛先。
護衛:幼女さん 犠牲者:牛丼」
幼女さんを護衛します。 >>> 牛丼 <<<
ボンボヤさんの会話「もっとちゃんと対抗占いって言えばよかったな。」
はにぼうさん「これ狩人は噛めないかな」
茶碗蒸しさんの遠吠え「 」
茶碗蒸しさんの遠吠え「 」
茶碗蒸しさんの遠吠え「 」
迷走ウータンさんの独り言「○引けてよかった。」
茶碗蒸しさんの遠吠え「座敷童子さんおつかれさま;;」
ボンボヤさんの会話「座敷童子さん、お疲れ様です。」
座敷童子さん「狩人の潜伏勝ち」
シャンウェイさんの独り言「>私が生きている限り、あなたは死なせはしない。
>護衛:幼女さん 


やらしいので真だと思う」
ミッツィさんの独り言「真狐なら死体なしが2回出ると思うんだが」
大判焼さんの独り言「さて、どうか。」
麒麟さん「狩人に疑惑向けるしかなくなるか」
ゲームマスター「座敷童子さんお疲れ様でした」
大判焼さんを占います。 >>> 迷走ウータン <<<
6日目の夜となりました。(08/07/07 23:13:49)
座敷童子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
幼女さん0 票投票先 → 大判焼さん
座敷童子さん4 票投票先 → 大判焼さん
牛丼さん0 票投票先 → 座敷童子さん
ボンボヤさん0 票投票先 → 茶碗蒸しさん
迷走ウータンさん0 票投票先 → 座敷童子さん
大判焼さん3 票投票先 → 座敷童子さん
シャンウェイさん0 票投票先 → 座敷童子さん
ミッツィさん0 票投票先 → 茶碗蒸しさん
茶碗蒸しさん2 票投票先 → 大判焼さん
なっちゃんさん「いいかげん狼1吊ってもいいはずだっ・・・」
麒麟さん「銃殺+占い2死亡なら吊り2でグレー2、でいいのかな」
はにぼうさん「狩人も完グレだしでたのかなあ。ただ確定○進行は占い真狐ぽいから、死体無しが護衛成功とも限らないのが難しい」
なっちゃんさん「やや弱いが対抗占い許可はGJ」
麒麟さん「対抗占いもあり、と来たか・・・」
麒麟さん「ここでグレラン+対抗占い。
この手順を提案できるか」
座敷童子さん「迷走さん狂人ならいろいろ不自然じゃの」
幼女さん「コレハ護衛アリガトウゴザイマス・・・ククク」
シャンウェイさん「これは真狩だと思う」
なっちゃんさん「問題は占い狐交じりが考慮できるかどうかだな」
ボンボヤさん「じゃあ狩人除いてグレラン。占いは対抗占いもあり。」
茶碗蒸しさん「対抗います?占い狐まじりだと思うから微妙ー」
大判焼さん「じゃあ俺か座敷さんか茶碗蒸しさんのランで」
シャンウェイさん「うん、かなり前進したね。これは快勝できるんじゃないか?」
ボンボヤさん「おっと、狩人出てくれるのか。助かる。」
変幻自在さん「これはBJ」
ミッツィさん「対抗いるならどーんとこーい」
ボンボヤさんもう1回グレランしようか。明日占い決め打とう。
ゲームマスター「お、狩人COした」
なっちゃんさん「狩人COでグレー3ね
占い保護だし悪くはないか?」
麒麟さん「大判焼さんに村票。狩人に狼票が集まると見たね」
牛丼さん死体なしは幼女さん。ここ真なら詰み!
幼女さん「日記オネガイシマス」
シャンウェイさん「このCOは正解かもわからん。日記を。」
牛丼さん初日
牛丼さんの名前を冠した私が狩人などとは、
早々にして茨の道が開かれたと思っていいのだろうか。
さて、早速団員を守るとしよう。
護衛:満月さん 犠牲者:初日犠牲者

2日目
いきなり2−3とは。もし狐が騙ったならば
用済みの占いを噛みに出てくるはず。
ここは2択。おはステで真はないだろう。
護衛:幼女さん 犠牲者:なし

3日目
この死体なしはGJなんだろうか?
普通に考えれば、ここは狩人探しの噛み。確定○という噛み先もある。
そこを噛むと見せかけて、もう一度・・という手が怖い。
護衛:幼女さん 犠牲者:変幻自在さん

4日目
ここまで期待されて、守らないわけにはいくまい。
ここで死体なしが出れば、確実に幼女さんの信頼度も回復するだろう。
私が生きている限り、あなたは死なせはしない。
護衛:幼女さん 犠牲者:なっちゃんさん

5日目
占いの信用はどちらも微妙。
だが、狼もそろそろ占いを噛まないといけない時期になっているのを感じてるとは思う。
theoさんを狩人と見て特攻するのだろうか・・?
護衛:幼女さん 犠牲者:
茶碗蒸しさん「吊りあと4回で完グレ4って厳しいと思う」
座敷童子さん「幼女さんは対抗が狼は無いと?」
ミッツィさん「暫定○噛みで狐HITだとしたら変幻さんなんだけどね
だから幼女さんにはあの日は結果隠してほしくなかった」
牛丼さん狩人CO!
大判焼さん「なぁ、まさかの狂狼-真狼狐なんてないだろうな?」
牛丼さんミスったらすまん。
幼女さん「グレーヲケズレバ 勝利デスネ・・・ククク 」
ボンボヤさん「1回死体なしが出てるのが気になるんだよね。
どこ噛んだんだろう。」
大判焼さん「って各占いのグレ=完グレかよ
こんなの初めてだ」
牛丼さん「確定○が2+共有、占い2のグレー4」
茶碗蒸しさん「完グレにぜったい狼いるからグレ占って欲しかったのに」
シャンウェイさん「決めうちが案外、早まってるね。」
麒麟さん「狩人視点で真偽判断つきそう・・・」
ミッツィさん「どっちも囲いなしってことだから潜伏に狼が2人いるとは考えにくい
狼2騙りで潜伏には1しかいないんじゃね?
死体なしは狐噛みだった可能性あるんじゃないかなぁ」
座敷童子さん「無いと思ってたが迷走ウータンさん狼もちょっと考える」
ボンボヤさん「もう1回グレランで占い決めうつしかないのかな。」
ゲームマスター「この潜伏狼は優秀 占われず、吊られず」
はにぼうさん「占い真狐で、昨日狼吊れてたら、今日狼つりであっさり狐勝ちなのよね」
牛丼さん「両占い共通ですがw>グレー」
ボンボヤさん「完グレ4人だから難しいところだな。」
シャンウェイさん「ウータングレーから俺を抜けばおk」
麒麟さん「待てよ・・・このまま対抗占いさせると・・・」
幼女さん「ククク・・・結果ヲ一日隠シテ 正解デシタネ
確定○ガ ノコリマシタヨ ・・・ククク」
猫ひろし弁護士さん「オツカレサマでした。」
ミッツィさん「完グレあと4人?」
茶碗蒸しさん「迷走さんはまた追っかけー
幼女さんの占い先また死んでるし○増えないよ」
座敷童子さん「これで幼女さん狼は逆に無いの」
シャンウェイさん「完グレ:座敷童子・牛丼・大判焼・茶碗蒸し

ウータングレ/シャンウェイ・座敷童子・牛丼・大判焼・茶碗蒸し・対抗
幼女グレ/座敷童子・牛丼・大判焼・茶碗蒸し・対抗」
大判焼さん「各占いのグレー出してくれ」
そにさん「乙ー  
そうなのか。なら護衛はりつけられてるのはいい感じなのに…」
牛丼さん「なんという確定○進行」
シャンウェイさん「確定○合戦ですね。悪くはないはずですが」
ボンボヤさん「なんという○進行なんだ。」
ミッツィさん「これはひどい」
座敷童子さん「おはようじゃ」
ゲームマスター「猫ひろし弁護士さんお疲れ様でした」
幼女さん占イ理由:対抗ノ囲イヲ 追イカケマス・・・ククク
迷走ウータンさん占い理由。対抗の○追っかけ。その3。
大判焼さん「おはようなのですよにぱー」
ボンボヤさん「おはようございます。」
茶碗蒸しさん「おはようー」
はにぼうさん「死体無しは狐噛み。狩人は狐護衛していたので、続行みたいです>そにさん」
ミッツィさん「おいすー」
シャンウェイさん「おはようございます」
牛丼さん「おはよー」
幼女さん「占イCO:猫ひろし弁護士サン○」
迷走ウータンさん「占いCO:シャンウェイさんは○」
6日目の朝となりました。(08/07/07 23:06:33)
猫ひろし弁護士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
猫ひろし弁護士さんを狙います。 >>> 座敷童子 <<<
牛丼さんの独り言「とはいえ二人だけどw」
麒麟さん「狼側が、単純にこの形に慣れてないだけかな」
ミッツィさんの独り言「あ幼女さん信用してない発言はブラフね」
牛丼さんの独り言「占いが確定○量産の立場なら、護衛範囲が広すぎる。」
牛丼さんの独り言「共有?確定○?ナニソレ」
茶碗蒸しさんの遠吠え「なら猫さん噛みたいです、ここ狩人ッぽい」
座敷童子さんの遠吠え「順番に噛んで見る手もある」
茶碗蒸しさんの遠吠え「でも狩人生きてそうだったー」
はにぼうさん「いえいえ、とんでもないです。>そにさん
占いが1なら、茶碗蒸しさんが様子見占いCO、占い2なら俺が霊ででようとか話していましたが、真狐は予想外ww」
迷走ウータンさんの独り言「俺、対抗、暫定○2個、確定1個、共有1個。残り完全は4か。」
座敷童子さんの遠吠え「私は幼女さん真寄り」
なっちゃんさん「いいね対抗占い
明日言えれば相方GJだぜ」
牛丼さんの独り言「占いは確定○を作るか、暫定○を作るか。」
茶碗蒸しさんの遠吠え「いや、わかんないです><」
座敷童子さんの遠吠え「死体無し出ても良い場面だけど」
そにさん「死体無しは狐なのかしら キツネ+GJかな?この感じ。」
ボンボヤさんの会話「theoさんは占い2人投票で、村だろうな。」
麒麟さん「いてもいなくても同じなんだよな・・・」
ミッツィさんの独り言「狼2騙りなら変幻さん銃殺の可能性もあるやねー
ただそうすっと2日連続噛み死体はなかったわけだが」
ボンボヤさんの会話「占いは明日あたり対抗占いしてほしいな。」
牛丼さんの独り言「5日目
占いの信用はどちらも微妙。
だが、狼もそろそろ占いを噛まないといけない時期になっているのを感じてるとは思う。
theoさんを狩人と見て特攻するのだろうか・・?
護衛:幼女さん 犠牲者:」
幼女さんを護衛します。 >>> 牛丼 <<<
迷走ウータンさんの独り言「残りグレー座敷、牛丼、大判、茶碗+対抗だっけ。」
座敷童子さんの遠吠え「迷走さん真だと思う?」
シャンウェイさんの独り言「かみ合わせられるなら本望だよ。狩人はまだいるだろう」
座敷童子さんの遠吠え「真贋つかないのがなんとも」
茶碗蒸しさんの遠吠え「迷走さん噛んでみます?」
ボンボヤさんの会話「相方、theoさん、お疲れ様です。」
茶碗蒸しさんの遠吠え「 」
幼女さんの念話「占イCO:猫ひろし弁護士サン○
占イ理由:対抗ノ囲イヲ 追イカケマス・・・ククク」
座敷童子さんの遠吠え「もたもたしてると詰みかねないな」
そにさん「全くもって申し訳ない
2−?にできれば狼うまいんじゃね? なんて考えてましたサーセン>はにぼうさん」
麒麟さん「予想当たり」
シャンウェイさんの独り言「隠れてる人外があと2人か」
大判焼さんの独り言「えらい偏ったな」
シャンウェイさんを占います。 >>> 迷走ウータン <<<
座敷童子さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「theoさんお疲れ様でした」
麒麟さん「いっそ狩人吊れればいいのに」
5日目の夜となりました。(08/07/07 23:03:00)
theoさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
幼女さん0 票投票先 → theoさん
猫ひろし弁護士さん0 票投票先 → theoさん
座敷童子さん0 票投票先 → 大判焼さん
牛丼さん1 票投票先 → theoさん
ボンボヤさん0 票投票先 → theoさん
theoさん7 票投票先 → 牛丼さん
迷走ウータンさん0 票投票先 → theoさん
大判焼さん2 票投票先 → theoさん
シャンウェイさん0 票投票先 → 大判焼さん
ミッツィさん0 票投票先 → 茶碗蒸しさん
茶碗蒸しさん1 票投票先 → theoさん
はにぼうさん「俺は最初から霊能で出る予定、でした。>そにさん 
早くに2−2を確認できたらもぐったけどw
真狼━真狂ぽく見せて狼囲われたら狂人を噛む計画。村によっては、即霊吊りしない場合も多いし」
そにさん「こういう時の票のあつまり予想って大事なのに…うまく空気が読めないのよね」
牛丼さん「真狐なら2回目か見に行くはずだしね」
なっちゃんさん「最近どうも確定○作ろうとする占いが多いなーと感じてる
それともそういう村に偶然あたっているだけか?」
ボンボヤさん「死体なしが1回あるから噛んだかもしれないですよ?」
ミッツィさん「占い真狐だったらとっくに真噛まれてるだろ」
茶碗蒸しさん「真狼−真狂狐ならいきなりGJ出ないんじゃないかなーって思うから考えてない>ミッツィさん」
theoさん「共有がどこにいるか?も見極められずに、相方生存?とか言ってる奴は、無駄に30戦+過ごしてたらしいな、どうやら」
牛丼さん「真狐ー真狂狼?かなり厳しいと思う」
ボンボヤさん「狩人候補は、初日さんと変幻自在さんしかいないね。」
麒麟さん「theoさんあたりに票が集まりそうかな」
座敷童子さん「死体無しから狼2騙りは無いと読む」
ミッツィさん「大差ないことねーよw
おいらはもう幼女さんは信用してないよ」
幼女さん「サア グレーヲ 削ッテ クダサイ・・・ククク」
大判焼さん「もう全部吊ってグレランでもいいよw」
シャンウェイさん「真狐なら、そのうち狼からなにがしかのモーションがあるでしょう。
今日明日くらいはしこしこと完グレを削っても、問題ないと思います」
大判焼さん「占い真狐っぽいかなぁなんとなくだけど」
茶碗蒸しさん「共有さん噛まれ把握
○あんまりいないですね」
ミッツィさん「真狼の可能性は考えないの???>茶碗蒸しさん」
ボンボヤさん「相方噛まれは狩人の代わりで悪くない。」
牛丼さん「占いの信頼はまだ大差ないと思う。
幼女さんの今回の策はマイナス面が大きいように思うけど、ウータンさんもほぼ朝一しかしゃべってない」
座敷童子さん「そにさんの真狼ー真狂狐説は無さそうじゃ」
ゲームマスター「潜伏狼グレラン強そうだねぃ」
ミッツィさん「◆茶碗蒸しさん 「噛みは占いに真がいて、まだ判別ついてない感じの噛みですねー
確定○作るよりグレー減らしたほうがいいと思う」
異議あり」
座敷童子さん「占いどっちも狼に見えないのはワシだけかの?」
大判焼さん「逆に言うと狩候補は変幻さんしか食われてないってことだな」
シャンウェイさん「なっちゃんが村人ならナイス噛まれかもしれないですが、共有でしたか」
茶碗蒸しさん「噛みは占いに真がいて、まだ判別ついてない感じの噛みですねー
確定○作るよりグレー減らしたほうがいいと思う」
なっちゃんさん「相方予想当たってたなー」
そにさん「俺的ベストはさっさと出ればはにぼうさん出ずに済んだ ってことくらいかしら。」
大判焼さん「共有が確定○だったか。まーしょうがないな」
ボンボヤさん「完グレ:theoさん、座敷童子さん、牛丼さん、大判焼さん、茶碗蒸しさんか。」
ミッツィさん「なっちゃんが相方かー
占い騙って3−3とかにすれば面白かったのに」
theoさん「灰にいるなら出てるだろ、普通
出ないのは、死んでるか暫定○のどっちかだろ」
牛丼さん「なっちゃん相方なのか・・」
幼女さん「コレデ ワタシノ ○ガ 生存シマスネ ・・・ククク」
ゲームマスター「なっちゃんさんお疲れ様でした」
牛丼さん「各占い、グレーに人外が2いる計算。(狼+狼もしくは狐)」
シャンウェイさん「幼女さん視点、対抗が狼だと思ってるなら結果隠しはありだと思うんです。
まだそれほど信用差はついてませんね。俺的には」
座敷童子さん「幼女さん偽なら出し辛い結果じゃの」
猫ひろし弁護士さん「え、オイラ占うの?昨日の会話の流れだと最も吊られやすそうだったけど。」
ボンボヤさん相方喰われました。
theoさん「相方死んでるか暫定○の中だな」
シャンウェイさん「相方生存ですか?」
はにぼうさん「狼が見事にグレーにw」
幼女さん「今日カラ ワタシモ 対抗ヲ 追イカケマスヨ ・・・ククク」
座敷童子さん「幼女さん自分の信用下げる結果を出してきた」
茶碗蒸しさん「変幻自在さんて噛まれてたとこじゃない?>幼女さん
伏せるいみがわかりませーん」
大判焼さん「うぇ、幼女さんの占い先なにそれ…」
牛丼さん「そこだったら、死んでるの見てCOして欲しかったな・・」
ミッツィさん「変幻さんで隠すのは余計マイナスだわ
暫定○噛みが狐HITで銃殺だった可能性もあるのに」
シャンウェイさん「確定○が依然2人ですか。まだ悪くないですね」
麒麟さん「もっと、句読点、使えば、いいのさ」
ボンボヤさん共有CO グレラン
猫ひろし弁護士さん「おはようです」
大判焼さん「おはようにぱー」
幼女さん占イCO:変幻自在サン○
占イ理由:対抗ハ追イカケデスノデ、ショニチ囲イヲ警戒デス。ワタシ モ 確定○ヲ作リ
占イCO:シャンウェイサン○
占イ理由:同ジク多弁デス。必ズ対抗COシテキソウデ怖イノデ早メニ 占イマス。
迷走ウータンさん占い理由。俺のことが一番信用してないやつ。対抗信じるだって。
座敷童子さん「おはようじゃ」
茶碗蒸しさん「おはようー」
ボンボヤさん「おはようございます。」
牛丼さん「おはよう。」
ミッツィさん「おいす」
シャンウェイさん「おはようございます」
幼女さん「占イCO:変幻自在サン○シャンウェイサン○」
迷走ウータンさん「占いCO:猫ひろし弁護士さんは○」
5日目の朝となりました。(08/07/07 22:55:49)
なっちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
猫ひろし弁護士さんを占います。 >>> 迷走ウータン <<<
なっちゃんさんの会話「真狐−真狼狂だとはにぼうさんは狼っぽくなりますね」
麒麟さん「占いに狐混じりか狼の2騙りくらいしか考えが及ばなかったよ」
はにぼうさん「それは、その時になってみないと、わからないですよね。騙りありがとうございました。潜伏されたら狐が出てる事わからなかった。>そにさん
俺も占いで出るか潜伏がベストだった。(RP中途半端)」
ボンボヤさんの会話「狩人発言してみたけど、噛まれるかなー?」
そにさん「ですよね<2−3」
なっちゃんさんを狙います。 >>> 茶碗蒸し <<<
そにさん「霊狐考えるなら先にはにぼうさん吊ったりしないよたぶん。」
なっちゃんさんの会話「個人的にはそにさん狐だったら俺GJな形だなーと思ってたりw」
ゲームマスター「狂人視点では真狼に見えただろうし、2−3も已む無しじゃないかな」
ボンボヤさんの会話「でも真狐−真狼狂のほうがありそうに思える。」
牛丼さんの独り言「幼女さん援護が私となっちゃんさんくらいしかいなかったのが気になる。
狩人見破られて噛まれる危険も高い。」
座敷童子さんの遠吠え「なっちゃん把握」
座敷童子さんの遠吠え「確定○噛んで様子見かな」
迷走ウータンさんの独り言「猫ひろしで。」
茶碗蒸しさんの遠吠え「じゃあんがいなっちゃん共有っぽいですしここ噛みかな?」
牛丼さんの独り言「それにね、ウータンさんは朝一しかしゃべってないんだよ。
そんな占いを、私は信用できない。」
ボンボヤさんの会話「狐あるなら、はにぼうさんかな。」
幼女さんの念話「占イCO:変幻自在サン○
占イ理由:対抗ハ追イカケデスノデ、ショニチ囲イヲ警戒デス。ワタシ モ 確定○ヲ作ッテ
占イCO:シャンウェイサン○
占イ理由:同ジク多弁デス。必ズ対抗COシテキソウデ怖イノデ早メニ 占イマス。」
座敷童子さんの遠吠え「いや、狩人が護ってる可能性も狐の可能性も高い」
麒麟さん「真狼-真狂狐の形を考えられる人は、本当に凄いと思います」
そにさん「あれー キツネ混じってるなら両方噛めばいいのに」
茶碗蒸しさんの遠吠え「迷走さん噛んでみます?」
座敷童子さんの遠吠え「グレー噛みは辛い」
ボンボヤさんの会話「3日目発言からして、シャンウェイさんは気になってますね。」
そにさん「お疲れ様です。うーん、これなら占いに出たほうが正解だったか?」
なっちゃんさんの会話「今のところ真狼-真狂狐でみてますけどねー」
麒麟さん「本当にいい狩人です。本当に。」
茶碗蒸しさんの遠吠え「幼女でGJなら猫ひろし狩人っぽい発言してました」
ボンボヤさんの会話「とりあえず、占いに狼いなければ真贋ついてるポイントはないと。」
牛丼さんの独り言「4日目
ここまで期待されて、守らないわけにはいくまい。
ここで死体なしが出れば、確実に幼女さんの信頼度も回復するだろう。
私が生きている限り、あなたは死なせはしない。
護衛:幼女さん 犠牲者:」
幼女さんを護衛します。 >>> 牛丼 <<<
座敷童子さんの遠吠え「迷走さん狩人とか無いよな?w」
シャンウェイさんの独り言「逆に信用が上がったかな。そにさんの信用が俺的に高いから」
茶碗蒸しさんの遠吠え「おそらく狂人さんおつー」
なっちゃんさんの会話「適当予想で狐霊能おつですー」
座敷童子さんの遠吠え「参ったな、真狐なら迷走さんの方が狐に見える」
茶碗蒸しさんの遠吠え「 」
シャンウェイさんの独り言「もし幼女さんが対抗狼だと思ってるなら、結果隠しはありえると思うんだ」
ゲームマスター「そにさんお疲れ様でした」
なっちゃんさんの会話「明日からですな、勝負は」
大判焼さんの独り言「あぶね投票忘れてた」
ボンボヤさんの会話「そにさん、お疲れ様です。」
4日目の夜となりました。(08/07/07 22:51:43)
そにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
幼女さん2 票投票先 → そにさん
猫ひろし弁護士さん0 票投票先 → そにさん
そにさん11 票投票先 → 幼女さん
座敷童子さん0 票投票先 → そにさん
牛丼さん0 票投票先 → そにさん
ボンボヤさん0 票投票先 → そにさん
theoさん0 票投票先 → そにさん
迷走ウータンさん0 票投票先 → 幼女さん
大判焼さん0 票投票先 → そにさん
シャンウェイさん0 票投票先 → そにさん
ミッツィさん0 票投票先 → そにさん
なっちゃんさん0 票投票先 → そにさん
茶碗蒸しさん0 票投票先 → そにさん
変幻自在さん「狂人が狼の失言に突っ込んだ」
ミッツィさん「おいらは信用しない
村にとってデメリットしかない」
大判焼さん「ウータンさんしゃべらなさすぎで信用えようとしてないっぽしなぁ」
なっちゃんさん「ちなみに幼女さんが死んだ場合は狂人相当としましょう。」
幼女さん「対抗ハ カミアワセニ キマスカラ ワタシ ノ ○ ヲ カミニ キマス」
シャンウェイさん「信用しない、というわけじゃないけど、タイ以下にはなっちゃうかな」
猫ひろし弁護士さん「幼女さん信じてますんで、(,,゚Д゚) ガンガレ!」
ボンボヤさん「狩人は迷走ウータンさん護衛しとけばいいね。」
大判焼さん「しかし今日噛まれてるのはウータンさんの○なんだよなー」
そにさん◆茶碗蒸しさん 「でもそにさんの内訳だとGJがよくわからないからそにさんも偽だと思うから先にそにさん吊りでいいと思う。」
どこがよくわからないのか詳しくどうぞ。
麒麟さん「2日目時点での見極めまではできんけど、3日目ならたいてい見極められるなあ。レベルアップしたのか、周りの目がどうかしてるのか、どっちかわからんけど」
なっちゃんさん「今日は霊能を吊りきります。
明日もグレー占いをよろしく といっておく」
ミッツィさん「今日は霊能吊りでいいけど幼女さんはもう銃殺で対抗が破綻しない限り信用しない」
ボンボヤさん「迷走ウータンさんの後追い占いは、狼囲いたくない狐の手段にも見えるけど分からないですね。」
大判焼さん「霊能残してもしょうがないし、いくら怪しくてもこの占い今吊らなくてもいい」
猫ひろし弁護士さん「とりあえず、霊能吊りきりしましょうか」
シャンウェイさん「今日そにさん吊りは間違いない。幼女さんは、真なら自分が護衛されたと確信してこその結果隠しか」
座敷童子さん「伏せるメリットは無いと思うがの」
幼女さん「ワタシ ハ 噛マレテ 真 デスネ」
牛丼さん「確定○は噛まれて終わり。
暫定○が増えつつ、真偽ついて確定○に変わるほうが嬉しいかな。」
そにさんまぁ狩人ガッチリでおkっぽいんだし、俺吊りでもかまわんがね…
でも俺は先に幼女さん吊りたい。それくらい厳しい姿勢見せないと、狼につけこまれるぜ?
theoさん「霊能つりきり」
ミッツィさん「シャンウェイさんの言う通りだと思うわ
囲うつもりないんだったら確定○作ってもらえばいいじゃん」
なっちゃんさん「幼女さんが狂人でないならまず生きてるでしょう。
幼女さんの結果は明日まで待ちます」
猫ひろし弁護士さん「この状況でグレー占いしない占いは信じれないですね。」
大判焼さん「一応昨日伏せるとは言ってるからね」
茶碗蒸しさん「でもそにさんの内訳だとGJがよくわからないからそにさんも偽だと思うから先にそにさん吊りでいいと思う。」
ボンボヤさん「いや、そにさん吊りでいいでしょう。」
ミッツィさん「もう幼女さんの信用はガタ堕ちですわ」
シャンウェイさん「確定○が増えるなら、養女さん視点ありがたいんじゃないかな」
ボンボヤさん「なんか急いで打った感じがヒシヒシと・・・
もし本当に○引きなら、その理由即貼りしないとだめですね。」
そにさん「そうそう。   …昨日から薄々想定していたんだけども>シャンさん」
牛丼さん「了解。幼女さんのCOは明日へ保留ですね。噛まれなければだけど。」
茶碗蒸しさん「さすがにこれは幼女さん怪しいと思うー」
ミッツィさん「追っかけ占い防止?
自分が噛まれること全然考えてないんだね」
大判焼さん「まぁありっちゃありか。変幻自在さんが狩じゃないことを祈ろう」
はにぼうさん「狩人の護衛は2択。幼女さんの方が狐ぽいから、迷走さん噛みチャレンジもあるが1度訳わからない死体無しが出ると、ちょっと様子見になるんだろうね。」
座敷童子さん「伏せてるなら伏せてると言って貰いたいがの」
そにさん俺吊りやめて幼女さん先に吊らないか?
猫ひろし弁護士さん「あれ?占い結果は?」
そにさん「なんかよくわからん。」
シャンウェイさん「そにさん視点では真狼のGJがほぼ確定ですか」
幼女さん「今日ハ○ヲ ヒキマシタ ・・・ククク
対抗ノ噛ミアワセ 回避ノ タメニ アシタ CO シマス」
なっちゃんさん「今日はグレー占いだったということは確認させてほしい>幼女氏」
変幻自在さん「いや別に普通に楽しみたいだけだよ。中の人のエゴ。」
ミッツィさん「なんかよく意味がわからん」
ボンボヤさん「じゃあ、そにさん吊りで狩人保護ですね。」
牛丼さん「なるほど、対抗の追っかけ防止か。」
茶碗蒸しさん「そにさん視点真狼−真狂狐??」
そにさん「おはようございま ん?」
シャンウェイさん「占い真狐での狐噛みを失念してました。ウータンさんの追従占いはそれらしいですが、それなら今日は養女さんが噛まれてても不思議じゃないですね」
なっちゃんさん「幼女氏は○引いたということでよろしいか?」
ボンボヤさん「幼女さん、おはようございます。」
そにさんさすがにびっくりしたぞこの結果は… 狩人ガッチリでおkっぽいぜ?
大判焼さん「幼女さん?」
ミッツィさん「幼女さんは?」
牛丼さん「幼女さん、占いは?」
茶碗蒸しさん「◆幼女さん 「おはようございます」
???」
猫ひろし弁護士さん「おはようです」
迷走ウータンさん「◆幼女さん 「おはようございます」」
座敷童子さん「おはようじゃ」
幼女さん「おはようございます」
迷走ウータンさん占い理由。対抗の○追っかけ。その2。
変幻自在さん「あれー。噛まれた。
お疲れ様でした。」
ボンボヤさん「おはようございます。」
大判焼さん「おはようなのですよにぱー」
そにさん「霊能CO:麒麟○」
ゲームマスター「変幻自在さんお疲れ様でした」
牛丼さん「おはよー」
シャンウェイさん「おはようございます」
茶碗蒸しさん「おはようございます」
ミッツィさん「おはよー」
なっちゃんさん「おはよう」
迷走ウータンさん「占いCO:ミッツィさんは○」
4日目の朝となりました。(08/07/07 22:45:08)
変幻自在さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
変幻自在さんを狙います。 >>> 座敷童子 <<<
幼女さんの念話「占イCO:シャンウェイサン○
占イ理由:同ジク多弁デス。必ズ対抗COシテキソウデ怖イノデ早メニ 占イマス。」
なっちゃんさんの会話「うーん
共有でやるとデメリットくさいですね」
麒麟さん「変幻自在さんが噛まれ回避しても意味ないだろ・・・その分他の潜伏役が噛まれるというのに・・・」
茶碗蒸しさんの遠吠え「はーい」
ボンボヤさんの会話「するにしても狩人COで狩人保護ぐらいしか思いつかない。」
座敷童子さんの遠吠え「では変幻さん噛む」
迷走ウータンさんの独り言「占共共○狼??? あたりなら普通かな。残り8で。」
茶碗蒸しさんの遠吠え「今日は噛みおまかせします^^かわりばんこがいいかなと思ったり」
なっちゃんさんの会話「あーある意味アリかもw」
ゲームマスター「狩人は狐護衛だから、真噛めることは噛める」
ボンボヤさんの会話「ただ、相方が確定○だと、自分が奇策しても大丈夫っちゃ大丈夫
・・・する予定ないけど。」
変幻自在さんの独り言「もっとも、中の人は普通に下手なんだが」
座敷童子さんの遠吠え「○は3人とも挙動不審じゃ。噛んで見るのも悪く無い」
はにぼうさん「狩人は狐護衛の狐噛み。真噛める可能性はあるが」
なっちゃんさんの会話「まさに奇策いらず(泣」
麒麟さん「ここで狩人の腕が試される。俺ならまず間違えない」
茶碗蒸しさんの遠吠え「まったく同意見^^」
なっちゃんさんの会話「このままタダの確定○っぽくいきますね」
ボンボヤさんの会話「共有で確定○になるのは悲しいですな。」
茶碗蒸しさんの遠吠え「迷走のほうの○から」
そにさんの独り言「…占いに狐いるのほぼ確定っぽいしなぁ ちょっとかき回してみようかしら、できるだけ」
座敷童子さんの遠吠え「変幻さん怪しかったの」
ミッツィさんの独り言「死体なし出るってことは狐混じりなんだろうなぁ
狼2騙りだとすると暫定○噛みでGJか狐囲っちゃってるのか」
座敷童子さんの遠吠え「○噛みか、迷走さんの方噛んで見るか」
茶碗蒸しさんの遠吠え「○噛んでいきますか?」
ミッツィさんを占います。 >>> 迷走ウータン <<<
なっちゃんさんの会話「というか確定○とは・・・」
変幻自在さんの独り言「中の人のパターンの少し無能っぽい発言で噛み回避やってみたけど
上手い人の名前借りてるだけに少し罪悪感が・・・」
そにさんの独り言「んー、キツネ噛んだかな?狼がんがれ。」
茶碗蒸しさんの遠吠え「 」
座敷童子さんの遠吠え「 」
なっちゃんさんの会話「適当予想で狼霊能さんおつでした」
ゲームマスター「麒麟さんお疲れ様でした&お久しぶりーなのですよ」
牛丼さんの独り言「3日目
この死体なしはGJなんだろうか?
普通に考えれば、ここは狩人探しの噛み。確定○という噛み先もある。
そこを噛むと見せかけて、もう一度・・という手が怖い。
護衛:幼女さん 犠牲者:」
茶碗蒸しさんの遠吠え「幼女噛み死体なしです」
麒麟さん「よし。見極めた」
ボンボヤさんの会話「麒麟さん、お疲れ様です。なんという一致率」
幼女さんを護衛します。 >>> 牛丼 <<<
迷走ウータンさんの独り言「追っかけ。読まれても別にかまわない。」
ゲームマスター「後追い占い&死体に○出せば破綻しないものねぃ」
3日目の夜となりました。(08/07/07 22:41:37)
麒麟さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
幼女さん0 票投票先 → 麒麟さん
猫ひろし弁護士さん0 票投票先 → 麒麟さん
そにさん2 票投票先 → 麒麟さん
座敷童子さん0 票投票先 → 麒麟さん
牛丼さん0 票投票先 → 麒麟さん
麒麟さん13 票投票先 → そにさん
ボンボヤさん0 票投票先 → 麒麟さん
theoさん0 票投票先 → そにさん
迷走ウータンさん0 票投票先 → 麒麟さん
大判焼さん0 票投票先 → 麒麟さん
シャンウェイさん0 票投票先 → 麒麟さん
ミッツィさん0 票投票先 → 麒麟さん
なっちゃんさん0 票投票先 → 麒麟さん
茶碗蒸しさん0 票投票先 → 麒麟さん
変幻自在さん0 票投票先 → 麒麟さん
はにぼうさん「狐占いは確定○作ったり村人ぽい人に○だしていけばいいから、狼厳しい。」
そにさん「ま、狩人がんばれ。明日は俺吊りだし生きられる。」
幼女さん「対抗ノ 噛ミアワセ ガ 怖イ デスネ
カリュウドサンハ ワタシヲ 護衛シテイルハズ デスノデ アシタカラ ○ナラ 結果ヲ 隠シマス
明日モ 霊能ツリキリ デスカラネ   ・・・・ククク
◆迷走ウータンさん 「占い理由。対抗の○追っかけ。それ以外ない。」」
なっちゃんさん確定○は霊能ラン&グレー占いを推奨するぞ
茶碗蒸しさん「この場合、役職に狐いそうだし追っかけってあんまり意味無い気がします>大判焼さん」
麒麟さん「狐と思われてもいい。とにかく迷走ウータンさん死ぬな」
変幻自在さん「グレランで共有吊られる事は無いし、方針に共有指定が必要な事も無い
よって共有出てくる必要も無い。」
シャンウェイさん「狂人護衛でGJ,狩人が真を誤認することはないだろう、と言ったまでです」
牛丼さん「占いの真偽は、狼と、もし今日占い噛みGJならば狩人しかわからない。
霊能つりつつ両方の占い結果を集めていくのが今すべきことだと思う」
ボンボヤさん「占い真狂だったら、霊能に狐飛び出しなんですよね。」
はにぼうさん「じゃない。死体が、ない。」
座敷童子さん「霊能の真はもはや分からんよ」
麒麟さん「だって狙い先がまず人外じゃなくて、共有っぽくないとこ占いとか、おかしいだろ、と思うから」
茶碗蒸しさん「いきなり追っかけ占いって迷走さんの占い方は狐っぽい気がする。」
はにぼうさん「死体がNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE」
なっちゃんさん「共有はトラップ待ちでいいんじゃない?
狩人だけ真贋分かったとしてもしょうがないし」
ミッツィさん「共有は無駄占い防止より霊能吊り切っちゃうんだから●抑制狙いでトラップ張ってくれたほうがいいね」
ボンボヤさん「そにさん視点の内訳も見たい感じだし。」
そにさん「占いの審議に関する話は狩人がバレやすくなるからしたくないな。
といってもそれしなくなると吊り先ほぼ確定の状況だから言う事なくなるが。さっきのシャンウェイさんの発言はかなり気になる。」
変幻自在さん「最後に出たキリンさんは、狐混じりを知らせるための狂人アピールの●出しに見えるなぁ。」
シャンウェイさん「狐噛みは薄いと見る。即占い噛みでGJなら、占い狂人噛みがあるかないか。
ないだろうと思う、と言ったまでです>そにさん」
大判焼さん「いや、占い2なら後追い占いもありっちゃありだ。」
ゲームマスター「ちょw はにぼうRP続行嬉しいww」
麒麟さん「◆幼女さん 「占イ理由:多弁デス。共有デハナイデスネ。ツリカセギハツゲン モ アリマシタ。」

裏返しで、共有であって下さいっていう願いと見てますよ」
牛丼さん「なぜウータンさん真だといえるの?>麒麟さん」
大判焼さん「共有は出ないの? 吊られはないけど無駄占いはあるんだが。」
茶碗蒸しさん「真狐−真狂狼かな?
霊能で最初に出たはにぼうさんは狂人っぽいと思ったしそにさん真っぽい。」
ミッツィさん「あれ?なんで迷走さん真の流れなの?」
ボンボヤさん「そにさんは同じ場所に突っ込んでくれるのか。
よし、じゃあ今日は麒麟さんに投票しちゃおう。」
変幻自在さん「いきなり対抗の○占いは趣味がいいとは言えないな
けどわかってて占ってたようだし、まだまだどちらが真かわからないな」
座敷童子さん「はにぼうさん狐は有ったと思うがの
こうなったら霊能完遂するしかなくなったが」
なっちゃんさん「1:00まで推理ドウゾ」
はにぼうさん「狼の数を早くに減らしやすい狼の霊騙りは反対されるけど俺はいい手と思うんだがね。まー今回は俺が占い騙ればよかった。護衛3択なので占い噛みやすい。」
麒麟さん「狩人は迷走ウータンさんひたすら護衛でいいと思うよ」
そにさん占い真狂の事だろうか…それは?
占い真狂として、いきなり区別がついたとは思わないが。どういう誘導かな?>シャンさん
ミッツィさん「おいら吊り稼ぎ発言してないけどなぁ
まぁいいけど」
幼女さん「カリュウドサンハ コレデ ワタシガ 真ト ワカッテ 安心デス」
なっちゃんさん「確定○だしてきどに仕切るよー」
ボンボヤさん「シャンウェイさんは真贋がついてたかのような発言ですね。」
シャンウェイさん「あの遅さは真狼狂もありえるし、占わなくても良かったよ>座敷童子さん」
大判焼さん「ま、明日はそにさん吊るけどね」
猫ひろし弁護士さん「ここで、対抗○占いか。まだ3日目なんだが。」
茶碗蒸しさん「なっちゃん確定○だねー。」
theoさん「粛々と霊能完遂」
牛丼さん「麒麟さん視点、はにぼうさんは狼でしたか。
では、そにさんを吊っても、麒麟さんが出すのは○のようですね。
ここはぜひとも麒麟さんを吊って、そにさん視点の霊能の内訳を見たほうがよいと思います。」
麒麟さん「占い3人目が出てくれればいいのにと言う、密かな願いの言葉を言ってたのに、信じてもらえないとは悲しいな」
大判焼さん「じゃあ今日は●出した麒麟さん吊りかな」
変幻自在さん「なっちゃん大人気だなw」
シャンウェイさん「真狂で狂噛みって事はないだろう。狩人はしばらくは占い張り付きでOK」
茶碗蒸しさん「死体ないー。さっそく占い噛みだったのかな?」
座敷童子さん「はにぼうさん占わせると面白そうじゃったがの。吊れてしもうたか」
そにさん「残りの対抗が●だったら相互占いも視野に入るフラグ」
大判焼さん「おっと死体なしか」
なっちゃんさん「そんなに奇策がいやか占いたちw」
猫ひろし弁護士さん「おはようです」
牛丼さん「お、死体なし。GJ」
ボンボヤさん「見事な狐噛み。もしくは狩人が頑張った。」
幼女さん占イ理由:多弁デス。共有デハナイデスネ。ツリカセギハツゲン モ アリマシタ。
大判焼さん「おはようなのですよにぱー」
座敷童子さん「おはようじゃ」
牛丼さん「おはよう」
ミッツィさん「おいす
これはGJ」
変幻自在さん「おはよう」
迷走ウータンさん占い理由。対抗の○追っかけ。それ以外ない。
茶碗蒸しさん「おはようございます」
シャンウェイさん「GJですねわかります」
そにさん「霊能CO:はにぼう○」
幼女さん「占イCO:ミッツィサン○」
なっちゃんさん「おはよう」
ボンボヤさん「おはようございます。」
麒麟さん「霊能結果。はにぼうさんはおおかみさんでした、まる」
迷走ウータンさん「占いCO:なっちゃんさんは○」
3日目の朝となりました。(08/07/07 22:34:21)
幼女さんを狙います。 >>> 座敷童子 <<<
ボンボヤさんの会話「占いが真狼は薄いと思うけど。」
幼女さんの念話「占イCO:ミッツィサン○
占イ理由:多弁デス。共有デハナイデスネ。ツリカセギハツゲン モ アリマシタ」
なっちゃんさんの会話「吊りきりでしょう
人外予想できませんから」
シャンウェイさんの独り言「吠え、多いね」
なっちゃんさんを占います。 >>> 迷走ウータン <<<
ボンボヤさんの会話「とりあえず占い喰われてても霊能吊り切りますか。」
ゲームマスター「狐騙りは読めないので仕方ないよね 霊能初日もありそな雰囲気あったし」
座敷童子さんの遠吠え「噛めそうなのは幼女さんには同意じゃの。狐かも知れんが」
茶碗蒸しさんの遠吠え「 」
茶碗蒸しさんの遠吠え「 」
変幻自在さんの独り言「なるほど、そういう意味か。」
なっちゃんさんの会話「つーことで素で2−3にしてしまったと考えよう」
茶碗蒸しさんの遠吠え「 」
そにさんの独り言「結構ひっぱったから、乗っ取り狙いともとれるのよね」
茶碗蒸しさんの遠吠え「噛むなら幼女かなーとは思ってみたり」
猫ひろし弁護士さんの独り言「誰も胃カメラ名乗ってくれないか。
胃カメラ弱いもんな(´・ω・`)」
そにさんの独り言「狼がんばれー 霊に狐ならおいしいなー」
ゲームマスター「誰かに騙られている人が、別のCNで参加している場合に1ペアと数えます>該当者」
茶碗蒸しさんの遠吠え「 」
ボンボヤさんの会話「同じ考えw」
茶碗蒸しさんの遠吠え「 」
ミッツィさんの独り言「なっちゃんはいないってことは潜伏役職はいないね」
変幻自在さんの独り言「という事はいつもはそれなりにいるのか・・・」
ボンボヤさんの会話「0って事は、なっちゃんさんはいないって事だな・・・」
迷走ウータンさんの独り言「もう、おっかけでいいや。」
なっちゃんさんの会話「0かー
つまり真なっちゃんはいないと」
シャンウェイさんの独り言「最近、代変わりが激しいからね>0組」
座敷童子さんの遠吠え「今なら死体無しでも痛くないがの」
はにぼうさん「2−2の占い真狂━真狼で狂人噛みたかったけど真狐は予定狂ったなあ」
牛丼さんの独り言「2日目
いきなり2−3とは。もし狐が騙ったならば
用済みの占いを噛みに出てくるはず。
ここは2択。おはステで真はないだろう。
護衛:幼女さん 犠牲者:」
なっちゃんさんの会話「マッチング予想は1で」
ゲームマスター「0組でしたー(ノ∀`)・゚・。・
1組もペアないのって最近は珍しいんだけどねぃ;
ともあれ、引き続き熱戦を期待します」
そにさんの独り言「この構成で狼2騙りはない。狐飛び出しは確実だねっ」
なっちゃんさんの会話「そうなると死んでるかは狩人次第ですねー」
幼女さんを護衛します。 >>> 牛丼 <<<
変幻自在さんの独り言「え? そのまんま来てる人いるの?」
ボンボヤさんの会話「マッチング数は3ぐらいかな?」
猫ひろし弁護士さんの独り言「さてさて、2−3ですか(^_^;)」
茶碗蒸しさんの遠吠え「早速どっちか噛んでみるのもいいかもです」
なっちゃんさんの会話「適当予想で真霊能おつでしたー」
ゲームマスター「ごめん2日目晩w」
座敷童子さんの遠吠え「早いCOから吊るのじゃな」
ボンボヤさんの会話「明日は占い喰われてるかもですね。」
はにぼうさん「しんだ。」
ボンボヤさんの会話「はにぼうさん、お疲れ様です。」
迷走ウータンさんの独り言「3日目晩?」
茶碗蒸しさんの遠吠え「はにぼうさんおつかれさま」
ゲームマスター「さて3日目晩の恒例、気になる今回の「中の人」マッチング数は…!!」
座敷童子さんの遠吠え「真狐ー真狂狼かの。占い分かり次第噛みで良さそうじゃ」
ゲームマスター「はにぼうさんお疲れ様でした まるではにぼうさんでしたw」
なっちゃんさんの会話「奇策いらずw」
2日目の夜となりました。(08/07/07 22:30:35)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はにぼうさん7 票投票先 → そにさん
幼女さん0 票投票先 → はにぼうさん
猫ひろし弁護士さん0 票投票先 → 麒麟さん
そにさん5 票投票先 → 麒麟さん
座敷童子さん0 票投票先 → そにさん
牛丼さん0 票投票先 → 麒麟さん
麒麟さん4 票投票先 → はにぼうさん
ボンボヤさん0 票投票先 → そにさん
theoさん0 票投票先 → そにさん
迷走ウータンさん0 票投票先 → はにぼうさん
大判焼さん0 票投票先 → そにさん
シャンウェイさん0 票投票先 → はにぼうさん
ミッツィさん0 票投票先 → はにぼうさん
なっちゃんさん0 票投票先 → 麒麟さん
茶碗蒸しさん0 票投票先 → はにぼうさん
変幻自在さん0 票投票先 → はにぼうさん
ゲームマスター
【皆さんへ】突然死防止の為の再投票は、30秒前に1度だけ行います。
但し、対象者の更新がない場合は再投票処理しません 予めご了承下さい。」
なっちゃんさん「いっとくが霊能じゃないぞw」
麒麟さん「もちろん潜伏するつもりだから、噛まれないようにする。霊能臭かったら潜伏意味ないから>猫ひろし弁護士さん」
変幻自在さん「霊能全吊りなら共有出てくる必要ないなっ」
ミッツィさん「んじゃ全吊り〜♪」
牛丼さん「猫さんが出した発言からすると、麒麟さんは狂人っぽいね」
大判焼さん「とりあえず今日は霊能ランだな」
猫ひろし弁護士さん「2−3は初めて見たわw」
座敷童子さん「じゃからはにぼうさん占うのはどうじゃ?」
シャンウェイさん「初日霊脳を確かめる、共有騙りとかはないんですか?」
茶碗蒸しさん「共有騙ってますか?騙ってないなら吊り切り、騙っても残りを吊り切りー」
幼女さん「共有サンハ、撤回アリマセンカ・・・ククク」
そにさん「そして明日占いから片方が共有撤回とかするんじゃなかろうかw」
ボンボヤさん「2−3キタコレ。これは占い真狐の予感」
座敷童子さん「霊能初日と見て狐が乗っ取りに来たのはありそうな事じゃ。
対抗COが狐はあるはずないからの」
ミッツィさん「2−3wwwww撤回ないの?w」
はにぼうさん「対抗2なら全吊りでOK」
猫ひろし弁護士さん「◆麒麟さん 「霊能をCOします」
◆麒麟さん 「霊能出ればいいのに。
どういう形であれ何かしら村に情報残せるんだしさ」

どういう心境の変化なのか。」
シャンウェイさん「ー3了解。これは美味しいw」
なっちゃんさん「2−3なら霊能全吊じゃーん」
変幻自在さん「楽でいいね。全吊りで人外が2吊れるぜっ。」
幼女さん「2−3wwww」
ミッツィさん「共有はどっちでもいいが真狂くさい霊能残したい派なので
グレランで吊られそうな人なら出ちゃってほしい」
麒麟さん「対抗2確認前にCOしようとしました。COしたら2人目いました」
そにさん「おおお、2−3!? これはおいしいwwww」
ボンボヤさん「と思ったら対抗出てるのか。」
茶碗蒸しさん「うはー2−3だw」
シャンウェイさん「二人とも遅れるなら、どちらか対抗待ちだったんでしょうね。やはり真狼ー真狂めで見てみますか」
座敷童子さん「これははにぼうさん狐ではないかの?」
幼女さん「2−2デスネ。グレランシマスカ」
変幻自在さん「じゃあいつも通り両吊りかなっ?」
そにさん「ん、ひっぱった甲斐がありそうだ。霊に狼飛び出してきたろ、これ。」
なっちゃんさん「あれ、3だ
2−3かよ」
大判焼さん「2−3www 全吊りでおk」
ゲームマスター「お、2−3になった これで狼視点、狐騙りが見えたことに」
牛丼さん「ちょ、2−3?」
ボンボヤさん「霊能出て2−1か。占いは2人とも様子見なしだからどっか初日もありそうな予感」
ミッツィさん「◆はにぼうさん 「出方から占いは真狼ぽいがその場合狂人が不在になる。」
この発言は狂人そのものですね」
大判焼さん「2−1かぁ。様子見の意味がよくわからんけど、一応初日役職もありそうか。」
なっちゃんさん「霊能2で2−2の形
うーんオーソドックス」
猫ひろし弁護士さん「あら、2−3かよ」
茶碗蒸しさん「霊能対抗います?あと共有さんも出ればいいのに」
猫ひろし弁護士さん「2−2ですね」
麒麟さん霊能をCOします
牛丼さん「可能性としては狂狼もあるから、どちらか妄信は危険すぎるけど、
とはいえしばらくは占い軸に推理を展開するしかなさそうか。」
はにぼうさん「出方から占いは真狼ぽいがその場合狂人が不在になる。」
そにさん対抗確認。霊能CO
麒麟さん「霊能出ればいいのに。
どういう形であれ何かしら村に情報残せるんだしさ」
シャンウェイさん「2−1。速度は微妙か。評価は保留ですね」
幼女さん「霊能ハ デタホウガ イイトオモイマス」
ミッツィさん「逆に霊能がたっぷり様子見してたね」
そにさん「んー? 占い真狼なら霊に少なくとも狂か霊のどっちかが飛び出すと思ったんだけど。
これは何か初日がもってたかもしれんね」
茶碗蒸しさん「それひどい;;>theoさん」
ボンボヤさん「恐ろしい発言だw>麒麟さん」
変幻自在さん「けどなっちゃんなら○もらっても潜伏しそうなイメージがあるから怖いぜ
中の人が別だと思っていても、RPでそんな事をやらないと否定できないぜっ」
猫ひろし弁護士さん「霊能把握。」
なっちゃんさん「麒麟さんもひどいなw
あんまりいうとメモっちゃうぞw」
ゲームマスター「みんなRP上手いよねぃ ホント毎度感心してしまうなぁ」
はにぼうさん霊能をCOします
theoさん「一番下手だと思うコテに投票すれば良いんですねっ」
座敷童子さん「霊能初日かの。共有だけでもCOするべきじゃ」
ミッツィさん「迷走さんだけじゃなくどっちも真か狼っぽいよ
迷いなく様子見してないとこはどちらも好感もてます」
シャンウェイさん「霊脳は出て欲しいですね。この感じ、2−2−1とかになると予想してみます」
なっちゃんさん「霊能共有COなしならそのままグレランですね」
猫ひろし弁護士さん「霊能いませんか?」
麒麟さん「なっちゃんが役職で○だったら、ろくなことにならない・・・」
そにさん「…で、なんで霊出ないんだ?」
ボンボヤさん「占い2なら、霊能はどっちでもって感じだね。
でも潜伏するなら、出るべきタイミングは考えて欲しいかな。」
茶碗蒸しさん「霊能いないのかな?」
牛丼さん「霊能はCOなし?」
変幻自在さん「CNがわりと有名なとこを占ってきたな
けど中の人の性能には関係ないぜっ」
はにぼうさん「迷走ウータンさんは真か狼ぽいかね」
幼女さん「占イ ダッタノデ イツモノ アイサツ ガ デキマセンデシタヨ・・・ククク」
大判焼さん「結果はともかくなっちゃん占ってるところで真と思いたいなw」
theoさん「おはよう」
ボンボヤさん「しまった、普通に字で叫んでしまった。しかも人違い。」
麒麟さん「↑ここで占い3登場」
そにさん「意味無いとわかって突っ込むが、なっちゃんが潜伏するのは村役職の時だぜ。特に占と霊>幼女さん」
ミッツィさん「占い2だけど出方からすっと真狼っぽい感じするから霊能はでちゃって欲しいなぁ」
茶碗蒸しさん「占い2みたい。霊能さんでてー」
座敷童子さん「霊能も共有もCO希望じゃ」
シャンウェイさん「迷走ウータンさんが滅茶苦茶速かったですね。養女さんが8秒くらいでした」
はにぼうさん「占いは2かね」
なっちゃんさん「俺占い理由ひどいなw」
牛丼さん「占い2なのか。霊能に2出てくるか?」
猫ひろし弁護士さん「占い2ですかな」
大判焼さん「おはようなのですよにぱー」
麒麟さん「おはよう」
幼女さん占イ理由:奇策デ潜伏スル前ニ、ウラナウベキトコロデスネ・・・ククク
猫ひろし弁護士さん「おはようです。」
茶碗蒸しさん「おはようございます」
牛丼さん「おはよー」
そにさん「おはやう」
ボンボヤさん「ナゼ喰ワレタ!」
座敷童子さん「おはようじゃ」
はにぼうさん「おはよう。」
麒麟さん「キリン☆レモン♪」
ミッツィさん「おいすおいす」
なっちゃんさん「おはよう」
幼女さん「占イCO:なっちゃんサン○」
変幻自在さん「おはようみんなっ」
シャンウェイさん「おはようございます」
迷走ウータンさん「占いCO 変幻自在さん○」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(08/07/07 22:23:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 茶碗蒸し <<<
幼女さんの念話「占イCO:なっちゃんサン○
占イ理由:奇策デ潜伏スル前ニ、ウラナウベキトコロデスネ・・・ククク」
ゲームマスター「Rさんいつ復帰されたんだろう 嬉しいなぁ」
なっちゃんさんの会話「様子見の騙りは抑制できますね
それぐらいかな?」
牛丼さんの独り言「牛丼一筋狩人日記

初日
牛丼さんの名前を冠した私が狩人などとは、
早々にして茨の道が開かれたと思っていいのだろうか。
さて、早速団員を守るとしようか。
護衛:満月さん 犠牲者:初日犠牲者」
麒麟さんの独り言「それで誤爆された記憶がある・・・」
はにぼうさんの遠吠え「占い1なら茶碗さん様子見COで占い2なら俺が霊ででるとかは?」
ゲームマスター「この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。
占い師候補の皆さん、ルール遵守にご協力をお願いします。」
変幻自在さんを占います。 >>> 迷走ウータン <<<
変幻自在さんの独り言「しかしこれ本人いたら気まずいなw」
麒麟さんの独り言「よく彼の狂人の●打ちにやられた・・・左上に●打つんだよ」
ボンボヤさんの会話「2人で相互占いの占いCOとか。メリットは知りません!」
茶碗蒸しさんの遠吠え「全潜伏でもいいですよ、全潜伏好きですし」
猫ひろし弁護士さんの独り言「RPは当然無理なのでしない。」
なっちゃんさんの会話「潜伏了解デース」
ミッツィさんの独り言「香里奈かわいいよなぁ」
座敷童子さんの遠吠え「ではお願いする」
はにぼうさんの遠吠え「霊能騙りはいいかと思うが占いの方がいいかね。
霊騙り、真狼━真狂の印象植え付けて狼囲いの狂人噛みとかどうかね。
狂人でなとアボンだが。」
ゲームマスター「そんな感じだった気がしますw>該当者」
なっちゃんさんの会話「いや、さすがに村人に怒られるなw」
座敷童子さんの遠吠え「いないならいないでも良いかの」
ゲームマスター「うん、そんなんだったと思うw>麒麟さん」
茶碗蒸しさんの遠吠え「私騙りましょうか?位置も位置ですし」
なっちゃんさんの会話「占いで相方●出して相方霊能COとかやっても・・・」
麒麟さんの独り言「満月さん、覚えてないっすか?」
ボンボヤさんの会話「占い2だったら潜伏します。」
麒麟さんの独り言「確かこんなキャラだったと思うんだけど・・・」
変幻自在さんの独り言「村人か、のんびりやるか。
このCNの方ほど俺は強くないけど。」
ボンボヤさんの会話「なっちゃんさんは、RPしてもおkですよw
自分は普通に出ると思いますが・・・」
迷走ウータンさんの独り言「こまったなーこの人占いの時はステなんだよなー最小限度だけで。」
ゲームマスター「豪華なメンバーだなー、久々にお見かけする方もいるし 参加したかったw」
麒麟さんの独り言「キリン☆レモン♪」
大判焼さんの独り言「村かよつまんね」
そにさんの独り言「む、狂か…」
茶碗蒸しさんの遠吠え「誰か騙りますか?」
はにぼうさんの遠吠え「騙りはどうするかね。」
幼女さんの念話「ククク・・・ショニチ 銃殺デスネ。モウナレマシタヨ・・・」
座敷童子さんの遠吠え「どうするかの?」
ミッツィさんの独り言「迷走ウータンさんはわかんないなぁ」
なっちゃんさんの会話「さてCOどうします?
ある意味このCNならなにやっても許されかねませんがw」
はにぼうさんの遠吠え「よろしく。」
ボンボヤさんの会話「初日に相方に●で狩人COですね。分かります。」
ミッツィさんの独り言「GMよろしくー」
ゲームマスター「GMは 満月◆FLMOON.3ac でお送りします。皆さんよろしくお願いします」
猫ひろし弁護士さんの独り言「村人キタ━(゚∀゚)━!」
なっちゃんさんの会話「おや共有
よろしくー」
シャンウェイさんの独り言「無職か。GMよろしく」
茶碗蒸しさんの遠吠え「よろしく」
ボンボヤさんの会話「よろしくお願いします。」
牛丼さんの独り言「OrZ」
座敷童子さんの遠吠え「よろしくじゃ」
迷走ウータンさんの独り言「吹いたw」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(08/07/07 22:19:43)
迷走ウータンさん「最近は割りといない気がする。騙る人」
ゲームマスター「うん、珍しいかも」
猫ひろし弁護士さん「この村面白そうだw」
牛丼さん「ムガ虎さんがいないのは珍しい?」
ゲームマスターOK、更新確認とれましたので20秒後にスタートします。
この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。よろしくお願いします
幼女さんギャアアアアアアアアア
ゲームマスター「@3」
なっちゃんさん「問題はこのCNでは奇策やってもバレるってことですねw」
幼女さん「ククク・・・」
迷走ウータンさん「中身がぽ。の人いそうなんだけどなー」
ゲームマスターでは、揃いましたので18分で更新確認をとります
そにさん「今ちょっとぎくっとしてしまったじゃないか」
かりさんが茶碗蒸しに名前を変更しました。
ゲームマスター「変幻自在さんいらっしゃいませ OKです」
牛丼さん「いいんじゃないの?CNを騙るんじゃなくてプレイヤーを騙ってるんだから」
迷走ウータンさん「そんなこと言ってたら そにとか theo とかどうするんだか。」
変幻自在さん「よろしく」
変幻自在さん」が村へやってきました。(08/07/07 22:17:16)
ゲームマスター「本人として通りの良い名であれば、それでOKですよ」
茶碗蒸しさん「よろしく」
牛丼さん「まだあの人がいないね」
ゲームマスター「かりさんいらっしゃいませ OKです」
猫ひろし弁護士さん「なっちゃんはCNじゃないでしょ(^_^;)」
かりさん」が村へやってきました。(08/07/07 22:16:42)
シャンウェイさん「CNがなっちゃんw」
ゲームマスター「なっちゃんさんいらっしゃいませ OKです」
なっちゃんさん「よろしく」
なっちゃんさん」が村へやってきました。(08/07/07 22:15:57)
ゲームマスター「皆さん更新順調です、ありがとうございます」
ゲームマスター「牛丼さんがいいトコ突いた」
幼女さん「デモ 平仮名ノ トキハ 漢字ハ ツカエマセン」
そにさん「トラヴィアン…どっかで聞いた名前だな」
牛丼さんだまされるな!すでに「幼女」という漢字を使っている!
迷走ウータンさん「ぎゃくにかんがえればようじょだからかんじがつかえない?」
幼女さん「ようじょだから、ひらがなもつかえるんだよ・・・ククク」
奏羽さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
牛丼さん「こちらはFEZ村ではありません」
田中さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
奏羽さん「じゃなかった、FEZトラヴィアン」
シャンウェイさん「女さんのレアなひらがなプレイでのRPを希望する……ッ!」
ゲームマスター「別村が建って、皆さん誤爆入村のようです」
奏羽さん「VIPFEZ」
ミッツィさん「???」
迷走ウータンさん「何かと思えばFEZ村は久方ぶり」
ロロリリリさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
田中さん」が村へやってきました。(08/07/07 22:12:03)
ゲームマスター「ロロロリリリさんいらっしゃいませ しかしHIT件数0 間違いかな」
奏羽さん」が村へやってきました。(08/07/07 22:11:41)
パレットさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
パレットさん「間違えました」
ぶふうううううさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
パレットさん」が村へやってきました。(08/07/07 22:10:46)
ゲームマスター「うん、過去ログも中々面白いですよ」
ぶふうううううさん「間違えましたすいません」
ぶふうううううさん」が村へやってきました。(08/07/07 22:10:30)
ロロリリリさん」が村へやってきました。(08/07/07 22:10:29)
さんが迷走ウータンに名前を変更しました。
ドリトル先生さんがミッツィに名前を変更しました。
シャンウェイさん「はにぼうがまだいないぜ。きっとRPがきついから出てこれないんだろーね。」
猫ひろし弁護士さん「下のまとめサイト見て勉強してる。面白そうだ。見るのもやるのも。」
ゲームマスター「マッチング数はその時どきによって違いますね
4組のときもあれば、0組のときもあります」
kariさんがドリトル先生に名前を変更しました。
ゲームマスター「では今回をいい機会にして、ぜひ次回以降も参加して下さいw>猫ひろし弁護士さん」
そにさん「ここに名前が出る人で、本人はたいてい参加してないんだよね」
猫ひろし弁護士さん「騙る普通村初参加(^_^;)」
ゲームマスター「うん、ごめんね>緑kariさん」
牛丼さん騙らない普通村で騙られたことはあるけどね(´・ω・)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「ヴァルターさんまた次回ノシ」
シャンウェイさん「むかしなつかしの名前もいっぱいですなー」
ミッツィさん「あんな・えれな・仮奈だったら絶対香里奈だよね」
kariさん「では、またの機会に」
ヴァルターさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「大丈夫、大丈夫>紺kariさん」
ゲームマスター「紺kariさんいらっしゃいませ OKです」
kariさんがtheoに名前を変更しました。
牛丼さん「私は容赦しませんけどね。>自分のCN
いまだに他人を騙る普通村では見たことないですが」
ゲームマスター「あらら残念、ではまた次回ねノシ>ヴァルターさん」
ゲームマスター「緑kariさんいらっしゃいませ しかし検索HIT件数多数につき個人が特定できません」
かりさんがシャンウェイに名前を変更しました。
kariさんが大判焼に名前を変更しました。
ヴァルターさんすまん、急用だ。蹴って欲しい。
猫ひろし弁護士さん「自分のCN使う人と同じ村にいたら、吊りにくいだろうな。」
ミッツィさん「トリ間違えた予感するけど大丈夫かな?」
ミッツィさん「よろしくお願いします」
kariさんがそにに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(08/07/07 22:02:49)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(08/07/07 22:02:36)
ゲームマスター「それは一理あるかも>牛丼さん」
ヴァルターさん「誰か尿やってくれよ。」
牛丼さん「HN→CNに訂正w」
ゲームマスター「かりさんいらっしゃいませ OKです」
大判焼さん「誰にするか悩むなぁ」
シャンウェイさん「よろしく」
ゲームマスター「kariさんいらっしゃいませ OKです」
さんが牛丼に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(08/07/07 22:01:16)
牛丼さん「どのHNを選ぶかで、その人の人狼歴がわかるというもの」
大判焼さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(08/07/07 22:00:41)
ゲームマスター「10名を超えましたので、皆さんぼちぼちCNを決めてって下さいな」
さんが麒麟に名前を変更しました。
ゲームマスター「橙仮さんいらっしゃいませ OKです」
迷走ウータンさん「よろしく。」
ゲームマスター「kariさんいらっしゃいませ OKです」
さん」が村へやってきました。(08/07/07 21:59:54)
theoさん「よろしく」
さんがボンボヤに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(08/07/07 21:58:59)
ヴァルターさん「よろしく、諸君。」
さんがヴァルターに名前を変更しました。
ゲームマスター「肌色仮さんいらっしゃいませ OKです」
ボンボヤさん「よろしく。」
さん」が村へやってきました。(08/07/07 21:57:59)
ゲームマスター「黒仮さんいらっしゃいませ OKです」
さん」が村へやってきました。(08/07/07 21:57:31)
麒麟さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「仮さんいらっしゃいませ OKです」
ゲームマスター「誰を騙るか悩むのも、コテ騙り村の楽しみのひとつだよね」
さん」が村へやってきました。(08/07/07 21:56:49)
ゲームマスター「仮さんいらっしゃいませ OKです」
牛丼さん「よろしくおねがいします」
さん」が村へやってきました。(08/07/07 21:55:28)
ゲームマスター「座敷童子さんいらっしゃいませ OKです」
座敷童子さん「よろしくじゃ」
刈りさんが猫ひろし弁護士に名前を変更しました。
座敷童子さん」が村へやってきました。(08/07/07 21:52:55)
ゲームマスター「刈りさん・kariさんいらっしゃいませ お二方OKです」
そにさん「よろしゅうに。さて誰がいいかな」
kariさん」が村へやってきました。(08/07/07 21:51:50)
猫ひろし弁護士さん「ヨロシクです。誰にしようかな・・・」
刈りさん」が村へやってきました。(08/07/07 21:51:18)
ゲームマスター「複数村稼働中につき、まったりお待ち下さいな」
ゲームマスター「過去ログ見たら幼女さんいてワラタw」
幼女さん「ククク・・・ヨロシクオネガイシマス」
ゲームマスター「お二方OKです」
ゲームマスター「はにぼうさん・幼女さんいらっしゃいませ」
はにぼうさん「よろしく。」
幼女さん」が村へやってきました。(08/07/07 21:48:25)
はにぼうさん」が村へやってきました。(08/07/07 21:48:22)
ゲームマスター「まったり待ちます」
ゲームマスター【ルール説明】

■本村は、固定ハンドルにて30戦以上の経験者限定のCN縛り村です。
 トリップは付いていなくても検索はできますが、本人と特定しきれない
 場合は退出して頂く場合があります。その旨、予めご了承下さい。

■本村では、必ず続わかめて鯖でプレーしている自分以外の人狼プレイヤー
 のお名前をCNにしてプレーして下さい。RPはお好みでどうぞ。
 但し、リア狂プレーは認めません。自陣営の勝利を目指して下さい。
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 CNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は17名・狐ありでスタートします。入村後は挨拶をお願いします。

■本村では「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・不快暴言・ゲーム開始前および
 開始後の昼間の初心者CO・村人の無益な騙り等、他の参加者の
 迷惑となる行為は一切禁止とします。上記違反者は通報対象とします。

■突然死による引き分け・廃村処理は、鯖ルールにより一切行いません。
 再投票は対象者の更新が確認できた場合のみ20秒前に一度だけ行います。
 また、ゲーム開始前の更新が微妙である等、突然死やリア狂の可能性が
 あるとGMが判断した場合、退出して頂く事があります。

■おまけ:まとめサイト⇒ http://fullmoon1234.blog37.fc2.com/
戻る