過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
堕辰子
カオス ◆CHAOSxtnx.
[共有者]
(死 亡)
 
 
プラチナ
時詠 ◆Pb/mTwxAMs
[人 狼]
(生存中)
 
 
オロミー
そに ◆Rcaz7RUzJM
[村 人]
(死 亡)
 
 
スピッツ
茶碗蒸し
[村 人]
(死 亡)
 
 
おーさか
千反田える ◆bwBTlrOwqY
[占い師]
(死 亡)
 
 
ムガ虎
きらん ◆HyoJowg5tY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
依頼人
国語 ◆kokUGo.E2.
[村 人]
(生存中)
 
 
紫陽花
カネヒキリ ◆WZByyoiM9Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はにぼう
日高 良司
[村 人]
(死 亡)
 
 
霧雨
ロマーリオ ◆FW11..WMdg
[村 人]
(死 亡)
 
 

ムガ虎 ◆K9rut0UtDc
[共有者]
(死 亡)
 
 
ふつつかもの
たっぷり ◆46TtARACOA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
オペラ座の俳人
榊 ◆UGO2u19xPI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ドリトル先生
トライバル ◆psfOs3f.Pc
[人 狼]
(生存中)
 
 
asid
堕辰子 ◆TLZimCF1uE
[村 人]
(生存中)
 
 
天つゆ
kari ◆6qJCk7aGCg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【30戦↑コテ限定】他人狼プレイヤーを騙る普通村 〜 44553番地
8日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
スピッツさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「乙です」
asidさん「おつかれさん」
おーさかさん「GMさん、おつかれさまでした。」
おーさかさん「ま、いっか。発言じゃなく状況からの占い先選択自体は完全に成功したわけだし。
収穫はあった。それでいい。」
はにぼうさん「ドリトルとプラチナはどーみてもくっついてる狼だったからさ >依頼人」
おーさかさん「最終日にグレーを占いきれないのは、まず間違いなく順調じゃない。」
ふつつかものさん「GMさん、村建てありがとうですの。では、失礼ですの。」
依頼人さん「はにぼうが何考えてるのかわからなかったんでさ、
はにぼう視点ドリ先真あるのにおーさか一本なのは何kあるのあと勘ぐった」
プラチナさん「お仲間と狂人さんお世話になりました
GMさんも村立てありがとうございました」
ドリトル先生さん「あえていうなら自分が村だったならその順調さを疑うかも、って所かな。
お仲間お疲れ。村立てありがとうございました。」
はにぼうさん「おーさかさんサポート出来ずすまんね。

阿部の中の人でお送りしました。」
ドリトル先生さん「いやあ、真はよかったと思いますよ。」
asidさん「おーさかさんを信じ切れなかった。すまん」
おーさかさん「手抜かり、ありました?あったなら、そっちの方がいいかもしれない。」
はにぼうさん「おつかれ。」
依頼人さん「間違っちゃった、すまん」
ふつつかものさん「狼さん、あまりお役に立てずに申し訳ありませんの。」
ゲームマスター「おつでした」
さん「おつかれさまでしたムガーGMさんありがとうございましたムガー!」
プラチナさん「お疲れ様でしたー」
依頼人さん「おつかれ」
ドリトル先生さん「お疲れ様。」
堕辰子さん「おつー!」
おーさかさんおつかれさまでした……
asidさん「すまん」
オペラ座の俳人さん「お疲れ様でした」
霧雨さん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(08/07/08 00:53:31)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんを狙います。 >>> ドリトル先生 <<<
ゲームマスター「おーさかさんすげえ頑張ってて真っぽかったんだけどなあ。
まあ上から目線になるけどw」
asidさんの独り言「真狼狐だった?まさか。狂人はどこ行った」
ドリトル先生さんの遠吠え「狩人も考えて」
依頼人さんの独り言「決め手ははにぼうの発言」
おーさかさん「言葉がない」
ドリトル先生さんの遠吠え「噛みははにぼうさんかな」
ふつつかものさん「占いさん、お疲れ様ですの。」
プラチナさんの遠吠え「噛みどうぞ」
依頼人さんの独り言「キャアアアアアアアアアアアアアアア」
ドリトル先生さんの遠吠え「狐いません」
asidさんの独り言「はにぼうさん狐のおーさかさん狼じゃないのか」
ふつつかものさん「勝ち、ですの。」
ドリトル先生さんの遠吠え「勝ちましたね」
ゲームマスター「おーさかさん乙」
asidさんの独り言「マジか」
ゲームマスター「そっち吊れるのかー」
プラチナさんの遠吠え「これは勝ったのかな」
さん「おつかれさまでしたムガー」
ゲームマスター「依頼人さんと、asidさんの票が安定しないな」
7日目の夜となりました。(08/07/08 00:51:58)
おーさかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ドリトル先生さん2 票投票先 → おーさかさん
asidさん0 票投票先 → おーさかさん
おーさかさん4 票投票先 → ドリトル先生さん
はにぼうさん0 票投票先 → ドリトル先生さん
依頼人さん0 票投票先 → おーさかさん
プラチナさん0 票投票先 → おーさかさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ドリトル先生さん3 票投票先 → おーさかさん
asidさん0 票投票先 → おーさかさん
おーさかさん3 票投票先 → ドリトル先生さん
はにぼうさん0 票投票先 → ドリトル先生さん
依頼人さん0 票投票先 → ドリトル先生さん
プラチナさん0 票投票先 → おーさかさん
ゲームマスター「再投票しようかと思ったが間に合ったか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ドリトル先生さん3 票投票先 → おーさかさん
asidさん0 票投票先 → ドリトル先生さん
おーさかさん3 票投票先 → ドリトル先生さん
はにぼうさん0 票投票先 → ドリトル先生さん
依頼人さん0 票投票先 → おーさかさん
プラチナさん0 票投票先 → おーさかさん
おーさかさんわたしは、出来うる限りの最善を尽くしました。
それをどう捉え、どう判断するかは、既にわたしの手の及ばないところです。
お願いです。信じてください。
依頼人さん「それぞれの陣営は対抗の占いに投票だよな」
ドリトル先生さん私はおーさかさんで行きます。
はにぼうさん「じゃー おーさかに乗るぜ

おーさかを真と思う人はドリトル吊り。」
依頼人さん「じっくり考えてみるわ」
プラチナさん「あと私は初日と占いの●ランの日に紫陽花さんに投票してる
初日に狼が身内投票するのは確かにあり得るけど
占いの●ランで身内投票はしないでしょう」
おーさかさん本日は、わたしはドリトル先生に投票します。
信じてくれる方は、ついてきてください。
そして、最後の占い先ははにぼうさんです。
ドリトル先生さん「おーさかさん吊りもしくはにぼうさん吊りで。はにぼう狐を消すならおーさかでお願いします。」
はにぼうさん「おーさかはオレを占いたいかね」
asidさん「やっぱり狼視点俺は邪魔だったはずなんだよな、おーさかさん真なら。
プラチナさん狼なら俺生かしといて説得もしないと間違いなく
自分とドリトル先生を吊りに来るのが見えるはず」
プラチナさん「よく考えるべきだよ。あれだけおーさかさん真で
決め打たれてる状況で狼が占い噛みにこないのはおかしい
死体無しも無かったから狩人GJの可能性も無い」
おーさかさん「プラチナ吊りだけはあり得ません。狐に勝ちをさらわれる危険が高すぎる!」
ドリトル先生さん「今日は対抗を吊ってほしいかなー。はにぼう狼だったらかなりきつい。でもオロミー吊ってくれたんだけど。」
依頼人さん「それはそうなんだが霧雨とオペラが狼にも見えないんだよなあ
投票なり見るに」
はにぼうさん「終わらなきゃドリトル吊りでいーよ。」
おーさかさん「信じて、下さい。」
はにぼうさん「今日はプラチナ吊り。」
依頼人さん「ふつつか切っちゃったから、決断するのは俺とasidなわけだな
さてどうしたもんか」
ドリトル先生さん「LWとは限りませんよ。グレーでつれている可能性を考えれば全部あります>依頼人さん」
プラチナさん「ふつつかさんを吊ってしまった以上ドリトルさんを信じるしかない」
asidさん「俺視点、ふつつかさんは偽。そこが狼だと思ってたけど、
○ばっか出してたのは誤爆が怖い狂人だったのかもね。
そうするとどっちが狼だろうねえ」
おーさかさん「いえ、銃殺かどうかは知る余地もありませんが。」
ドリトル先生さん「私視点:はにぼうさん(全部有り) 対抗(ほぼ狼?)
今日はどちらか吊ってほしいです。私のミスですが。ここまで残ったのにグレーすべて占えなかったのは。 」
おーさかさん噛み合わせも何も、確定○が出来上がる状況で、狼が銃殺が見えるようにすると思います?
依頼人さん「ドリ先のLWはにぼうになるのか?
投票についてならはにぼうもオロミー投票があるんだよ」
ふつつかものさん「天つゆさん、お疲れ様ですの。」
プラチナさん「ここにきて噛み合わせですか>おーさかさん」
天つゆさん「お疲れ様でした。」
asidさん「これだけおーさかさん妄信するする言ってて噛まれないのはなんでかしらー」
ドリトル先生さん理由:○作りから占い。
   占い先指定したところです。銃殺希望。
さん「おつかれさまでしたムガー」
はにぼうさん「ふつーに噛み合わせだね」
おーさかさん「まあ、予想通りの噛み先でありんす。」
ゲームマスター「天つゆさんおつです」
プラチナさん「おはよう」
依頼人さん「おはよう」
おーさかさん<理由>
まずは、信じていただいてありがとー。感謝感激雨あられ。
そして理由は、昨日の宣言通り確定○作りと狐探し。
よしんばわたしが噛まれても(最早狼サイド意味をなさないけど)、
確定○が指揮を取ることができるからねー。
ドリトル先生さん「占いCO 依頼人さん○」
はにぼうさん「おはよう。」
スピッツさん「おつかれさま」
asidさん「紫陽花さんに粘着投票して初日に吊り殺してるんだよなープラチナさんは。」
おーさかさん占いCO:天つゆさんは○だよー
7日目の朝となりました。(08/07/08 00:40:23)
天つゆさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天つゆさんを狙います。 >>> ドリトル先生 <<<
天つゆさんの独り言「あー。でもこの局面で真だと思ってる占いから●貰ったプラチナさんの反応が薄いもんな。」
asidさんの独り言「初日に身内吊るなんてデメリットでかすぎだよなあ」
プラチナさんの遠吠え「占い先はグレーに○でいいかなあ」
asidさんの独り言「でもなー紫陽花さんを初日に吊り殺してるんだよなー
プラチナさんは」
ゲームマスター「クラシック音楽いいなあ」
プラチナさんの遠吠え「そうだねえ」
ドリトル先生さんの遠吠え「一日足りなかったなぁ」
ドリトル先生さんの遠吠え「一日足りなかったなぁ」
おーさかさんの独り言「占いCO:天つゆさんは○だよー」
プラチナさんの遠吠え「狩人がここを護衛してたらGJってことで」
asidさんの独り言「残されてるっつーのがすんごいやだけどさー
ふつつかさんは俺視点偽判明だし。
残りどっちよと言われたらおーさかさんだろさ」
プラチナさんの遠吠え「天つゆさん噛みでいいかと思いますよ」
天つゆさんの独り言「何かおーさかさんの票を集めようとするのがやな感じなんだよねー。
別にどっちから吊ったって彼視点問題無いんじゃないの。」
ふつつかものさん「たっぷりでございますの。」
プラチナさんの遠吠え「いや、私も囲いはいらないと言っておくべきだった」
ふつつかものさん「狼さんらしく吊ってもらえたかしら? お疲れ様ですの。」
ドリトル先生さんの遠吠え「対抗噛みしちゃうと俺吊りでおしまいか」
ゲームマスター「たーっぷりたーらこー」
さん「おつかれさまでしたムガー」
天つゆさんを占います。 >>> おーさか <<<
ゲームマスター「ふつつかものさんおつです」
ドリトル先生さんの遠吠え「ふむ。すみません」
6日目の夜となりました。(08/07/08 00:36:01)
ふつつかものさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ドリトル先生さん1 票投票先 → ふつつかものさん
asidさん1 票投票先 → ふつつかものさん
おーさかさん1 票投票先 → ふつつかものさん
はにぼうさん0 票投票先 → ふつつかものさん
ふつつかものさん5 票投票先 → asidさん
天つゆさん0 票投票先 → ドリトル先生さん
依頼人さん0 票投票先 → ふつつかものさん
プラチナさん0 票投票先 → おーさかさん
asidさん「ノシ」
asidさん「しからばふつつかさんさらばじゃー」
おーさかさんで、わたしを真で決め打ってくれる方はふつつかさんに投票してください。
プラチナさんからだと事故が発生する可能性があります。
ドリトル先生さん「あ、じゃあ依頼人さんを」
依頼人さん「オペラは占い全員投票してたから薄いんじゃないかなあ」
ふつつかものさん「対抗さんは、どなたも信用するに価しないと思いますわ。」
プラチナさん「おーさかさんから吊りましょうか
その後で占いを決め打てばいい」
ドリトル先生さん「私は対抗の占わなかったほうを占いますね>占い先」
おーさかさん明日はてんつゆさんを占います。理由は確定○作りと狐狙いです。
天つゆさん「とりあえず、あの日完グレ占ったドリトルさんが一番信用出来ないのじゃー。」
ふつつかものさん「きっと吊られたオペラ座の俳人さんだと思っていますわ。>依頼人さん。」
おーさかさん「明日の占い先を宣言します。」
はにぼうさん「ふつつかからでもよい。村が吊りたいならオレもあわせるぜ。」
asidさん「まだ吊りが残ってるのに狼候補連続吊りとかしたがると
狐疑惑で吊っちゃうぞー>はにぼうさん」
依頼人さん「ふつつかはもうグレーいないのか、狼一匹どこいった?」
ドリトル先生さんグレー:依頼人 はにぼう 対抗2
狼1吊れて 残り数不明 狐不明です。
asidさん「ふつつかものさん吊るよー。反対者はふつつかさん真の理由を主張するよろし」
天つゆさん「あ、どの占いから見ても私ほぼ村確定じゃん。おーさかさん視点狐あるっちゃあるけど。」
はにぼうさん「プラチナ→ふつつか吊りであっさり終わると思うぜ」
おーさかさん信じてくれ、とは言いません。
ですが、信じてもらえる、とは思っています。
asidさん「ふつつかものさんが真なら、囲われてるのは俺だけ。
いつまでも噛まれない初日○なんていずれ占われるか吊られるかするんだし、狼は真の○残して狐探し?狼勇敢すぎるぜ」
ドリトル先生さん「私としては今日私のグレー吊り、明日の結果が見せられれば、という感じ。狂人吊ってる暇がないので」
ふつつかものさん「私も、asidさんと対抗の方々しかありませんの。」
依頼人さん「あーまとめ役に確定○がいないのか
共有噛むとは真っ向勝負な狼だな」
ゲームマスター「ふつつかさん吊って決め打ちか?」
おーさかさん「プラチナ、紫陽花、後対抗に1。どちらかは問題ではないと思う。>はにぼうさん」
天つゆさん「誰が真占いかなー。」
ドリトル先生さん「残り3吊り。対抗と、グレーの仲に狼残りでしたら○吊りに行くと負けがかなり濃厚です。」
はにぼうさん「おーさか視点狼は誰かね」
ゲームマスター「だつたしさん乙です」
おーさかさん「こっちとしては対抗二人→プラチナ吊りしかない。」
依頼人さん「今日占い3択、明日占い2択」
プラチナさん「おーさかさん偽ですか。真寄りで見てたんだが」
おーさかさん「どーすんのさ。」
堕辰子さん「マッチョ!マッチョ!」
ふつつかものさん<占い理由>
私のグレーの最後ですから占いましたの。
昨日の場合は確定○を作る方が優先だったのではないのかしら?

私視点、すでに吊られていた方と対抗に1人で終了ですわ。
ほぼお仕事終了ですの。
オロミーさん「おつですぽ」
ドリトル先生さん理由:○作りから占い。
   自分を疑ってたから、ではなく3日目の○は一番囲いやすいところのように思います。
   発言自体も強く、ここ狐とかだったらやだなぁ。
さん「おつかれさまでしたムガー」
はにぼうさん「おはよう。」
天つゆさん「おはよー。」
おーさかさん<理由>
プラチナ、依頼人、はにぼう、天つゆの中から。
まず、ふつつかものさんの○の中に狼がいるのはまず間違いないと思う。
理由は単純、○が三人とも生きているから。
だから、この三人を除外し、プラチナさんを占い。

二日目投票結果
プラチナさん 2 票 投票先 → 紫陽花さん
この票をどう見るかですが、身内票なら御の字、そうでないなら確定○作りの先としていい。
プラチナさん「おはよう」
依頼人さん「おはよう」
ドリトル先生さん「占いCO 天つゆさん○」
asidさん「ふつつかものさんが真なら○噛まれてないし、銃殺出ると一気に真の○だらけになる。まして俺視点じゃおーさかさんもドリトル先生も4日目までは囲ってない。ないわー」
おーさかさん占いCO:プラチナさんは●だよー
ふつつかものさん「【占いCO】プラチナさんは○ですの。」
6日目の朝となりました。(08/07/08 00:27:57)
堕辰子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
堕辰子さんを狙います。 >>> ドリトル先生 <<<
asidさんの独り言「まだー」
天つゆさんの独り言「でもストーリー読めても占い結果とかがなー。」
ふつつかものさんの独り言「おとなしく次は吊られると思いますの。。」
オロミーさん「今日の票ガエは偽でみられてもおかしくないとおもいますぽ
なのでふつつかものさん吊りだとおもいますぽ」
ふつつかものさんの独り言「偶数ですか。PPはできませんの。」
ふつつかものさんの独り言「おーさかさんが真でいいのでしょうね。」
asidさんの独り言「ふつつかものさんが真なら○噛まれてないし、銃殺出ると一気に真の○だらけになる。まして俺視点じゃおーさかさんもドリトル先生も4日目までは囲ってない。ないわー」
スピッツさん「ごばく」
天つゆさんの独り言「一応ふつつかさん真の場合のストーリーも読めるんだね。」
ふつつかものさんの独り言「おーさかさんが真かしら。」
おーさかさんの独り言「占いCO:プラチナさんは●だよー」
ふつつかものさんの独り言「はにぼうさん、プラチナさんはガチかしら。・・・すると一人多い?」
プラチナさんを占います。 >>> おーさか <<<
ドリトル先生さんの遠吠え「 」
プラチナさんの遠吠え「先生の○でおーさかさんのグレー私だけだし」
ドリトル先生さんの遠吠え「まぁそしたらsかたないやー」
プラチナさんの遠吠え「あと明日私はおーさかさんに●出されると思いますー」
プラチナさんの遠吠え「 」
プラチナさんの遠吠え「オロミーさんに投票してたところは○出したり残した方がいいかな」
ドリトル先生さんの遠吠え「噛みは共有or噛み合わせで」
ドリトル先生さんの遠吠え「 」
ドリトル先生さんの遠吠え「ふつつかさんの○を○にしよーと思います」
スピッツさん「おつかれさま」
オロミーさん「狂人と狼さん逆だったぽね」
プラチナさんの遠吠え「狩人GJが無かったとしても残り吊り3回か」
ふつつかものさんの独り言「これは、狼さんの票が固まっていることを信じますわよ。
@2かしら・・・。とても不安ですの。」
ゲームマスター「オロミーさんおつです」
ドリトル先生さんの遠吠え「さーてどこ白にするかなー」
オロミーさん「おつですぽ」
天つゆさんの独り言「ぁー。●吊りかー。」
さん「おつかれさまでしたムガー」
asidさんの独り言「ありゃー」
5日目の夜となりました。(08/07/08 00:22:32)
オロミーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ドリトル先生さん1 票投票先 → オロミーさん
asidさん0 票投票先 → ふつつかものさん
おーさかさん0 票投票先 → ふつつかものさん
オロミーさん5 票投票先 → ふつつかものさん
はにぼうさん0 票投票先 → オロミーさん
ふつつかものさん4 票投票先 → オロミーさん
堕辰子さん0 票投票先 → オロミーさん
天つゆさん0 票投票先 → ドリトル先生さん
依頼人さん0 票投票先 → ふつつかものさん
プラチナさん0 票投票先 → オロミーさん
ゲームマスター「ふつつかものさんを吊れるかどうか」
さん「霊能さんいないムガけど占いさん大船ムガしきっと大丈夫ムガー♪」
ゲームマスター「占い噛まれたらヤバいか」
ゲームマスター「占い強いし、このままいったら村勝ちそうかな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ドリトル先生さん1 票投票先 → オロミーさん
asidさん1 票投票先 → ふつつかものさん
おーさかさん0 票投票先 → ふつつかものさん
オロミーさん4 票投票先 → ふつつかものさん
はにぼうさん0 票投票先 → オロミーさん
ふつつかものさん4 票投票先 → asidさん
堕辰子さん0 票投票先 → オロミーさん
天つゆさん0 票投票先 → ドリトル先生さん
依頼人さん0 票投票先 → ふつつかものさん
プラチナさん0 票投票先 → オロミーさん
天つゆさん「asidさん常時はっちゃけてる感じー。」
asidさん「俺も俺も」
オロミーさん「同じくふつつかさんしか投票先ないですなー」
依頼人さん「ほらふつつか追い詰められてても焦ってないもん。偽だろ」
オロミーさん「同じくふつつかさんしか投票先ないですなー」
さん「ちょこむーすの占いCO♪とかいうのやってたムガねっ」
おーさかさん「わたしはふつつかさん吊らせてもらいますよ。」
ドリトル先生さん「私支店のグレー:依頼人 はにぼう 天つゆ 対抗二人
対抗1の中に狼1いると考えて、」
オロミーさん「それでもよいけど
それじゃ吊り1足りないっすよ>共有」
プラチナさん「オロミーさん→ふつつかさんと吊るのがいいと思います
ふつつかさんは占い理由や投票に違和感が多いんですよね」
asidさん「安心しろ!俺は妄信した!>おーさかさん」
オロミーさん「んじゃとりあえず狼濃厚なふつつかものさんから吊ってみませんかね」
堕辰子さん「オロミーさん吊り、明日は、ふつつかさん吊り
占いさんは確定○作りを心掛けてみよっかー!」
依頼人さん「asid白認定できりゃふつつか切れるんだがなにか材料ないかな」
おーさかさん後吊り4回。悠長にやっている暇はないと思う。
こういうと信用を失うのは分かっている。でも、決め打ちすべきだ。
オロミーさん「なんで今日で占い決め打ちがいいのではないかとおもいますです
吊り@4なので」
ゲームマスター「茲さんはちょこむーすさんの記憶があるな」
ドリトル先生さん「あー、そーですね。すみません。」
オロミーさん「ドリトル先生真なら
完グレ占うことしないとおもいませんかね
なぜなら完グレつぶすってことは村にとって後手になる進行なので
真の占い方じゃないっすよ」
asidさん「よーしパパおーさかさん真で見ちゃうぞー」
はにぼうさん「今日はオロミーつり。」
プラチナさん「ここは私なんかより対抗の○を占うところじゃないですか?>ドリトルさん」
ふつつかものさん「私の視点からグレーな方でしたから。確かにプラチナさんに票を入れた方が良いかと思われたのかもしれませんが、私なりに考えての投票ですの。」
依頼人さん「>ドリトル先生真の場合、おーさかさんが狂人っぽくてふつつかものさんが狼濃厚
この点同意して付け加えると、
おーさか狂人の場合紫陽花は誤爆が怖いところのはずだから黒打ちづらいよな」
おーさかさん仮に、仮定の話だよ、これは。
ドリトル先生が真だとしても、こっちには囲いがない。
これを、どう見る?
天つゆさん「多さじゃなくて中身が合ってるかどうかを見ると思うよ。
少なくとも私はそう。」
オロミーさん「ドリトル先生もプラチナさん占う局面じゃないっす
プラチナさんは完グレでおいておいて
確定○作るべきですわ」
堕辰子さん「やだなぁ余裕ぶっこきの噛みになったよ」
さん「おひゃーだけ頑張ったムガ!茲で〜すムガ♪」
asidさん「ははーんふつつかものさんは偽、と。まあ占い先が天つゆさんやはにぼうさんだもんな」
ドリトル先生さん「ここで●潰しに来る方が狂人、おーさかさんは狼っぽいですかね?」
おーさかさん「だって、理由の多さで真贋決め付けるんでしょ?とーぜんじゃないの。>天つゆさん」
依頼人さん「票が偏ったのは紫陽花に微誘導かかってたからかなあ」
オロミーさん「ふつつかものさん 0 票 投票先 → asidさん

これはないとおもうなー
なぜならふつつかものさん視点で昨日投票するなら完グレのプラチナさんじゃないかな」
はにぼうさん「おはよう。」
天つゆさん「皆理由にやたらと力を入れるねぇ。」
さん「堕辰子さんがマッチムガ!」
asidさん「と思ったんだが、昨日の票の偏り見ると逆にドリトル先生真よりか?」
ゲームマスター「ムガ虎さん乙。霊界で褒められてたよ」
スピッツさん「おつかれさま」
さん「おつかれさまでしたムガー!」
ドリトル先生さん理由:残り少なくなってきたグレーからの占い。
   発言は非ステルスだけど無難目より。
   得票数はそこそこ。しかし短めの発言多し。
ふつつかものさん<占い理由>
対抗ドリトルさんの占い先からですの。
昨日の発言数も少なかったし、余裕があるように見えましたから。
依頼人さん「おはよう」
プラチナさん「おはよう」
おーさかさん<占い理由>
村人の心理として、『今日●を出したどちらかが真』だと考えると思うんです。
なら、村から見て真候補のドリトル先生の暫定○であるasidさんを占えばいい、って結論。
わたしからすれば囲いの可能性がある場所だし、納得してもらえるとおもー。
引き続き積極的な理由はなーし。木より森を見て、妙な発言よりも
状況で占っているってことに納得をして欲しいなっ!
オロミーさん「おはよう」
おーさかさん占いCO:asidさんは○だよー
天つゆさん「おはよー」
ふつつかものさん「【占いCO】asidさんは●ですの。」
ドリトル先生さん「占いCO プラチナさん○」
asidさん「(根拠がいまいちだが)初日に身内票が無いと仮定すると
ドリトル先生真の場合、おーさかさんが狂人っぽくてふつつかものさんが狼濃厚。囲ってるとすると依頼人さんだけ。朝早くの初日囲いはパンダが怖いしなかろ。⇒ドリトル先生真は薄め

まあ前提が弱いけどな」
5日目の朝となりました。(08/07/08 00:13:18)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ドリトル先生 <<<
さんの会話「いや、一応ふつつかさんラスト狼も考えて占い候補は後にしませんか」
ふつつかものさんの独り言「昨日●出せば・・・」
堕辰子さんの会話「オロミーさん○と考えるなら、先に、ふつつかさん吊り?」
ふつつかものさんの独り言「狐さんいらっしゃらないよね。」
さんの会話「オロミーさん吊ってふつつかさん吊って残り2でどうでしょう」
asidさんの独り言「でもなー霊能いなくても吊る気の無い身内票くらいありえるよなあ」
asidさんの独り言「(根拠がいまいちだが)初日に身内票が無いと仮定すると
ドリトル先生真の場合、おーさかさんが狂人っぽくてふつつかものさんが狼濃厚。囲ってるとすると依頼人さんだけ。朝早くの初日囲いはパンダが怖いしなかろ。⇒ドリトル先生真は薄め

まあ前提が弱いけどな」
おーさかさんの独り言「占いCO:asidさんは○だよー」
さんの会話「ふつつかさんは切りましょ〜」
堕辰子さんの会話「誤爆を恐れてないなら、おーさかさん、ドリトルさんが真狼で
ふつつかさん切ってもいいかも!」
ゲームマスター「トイレいってました。紫陽花さんおつー」
依頼人さんの独り言「霧雨とオペラは白だなあ」
堕辰子さんの会話「占い吊りで狼吊って真噛まれると狐怖い」
ドリトル先生さんの遠吠え「囲う?」
プラチナさんの遠吠え「私を囲うのは明日か明後日くらいかな
明日はオロミーさん吊りだろうし」
紫陽花さん「真噛んじゃえー」
ドリトル先生さんの遠吠え「 」
さんの会話「どこ真でもオロミーさんも吊りたいですね
真ヒットと誤爆でもあるんじゃないかってくらい紫陽花さん静かでしたし」
ドリトル先生さんの遠吠え「まぁ囲ったとこだったらしゃーないです。」
ドリトル先生さんの遠吠え「 」
ドリトル先生さんの遠吠え「しかし狂人が○進行だとさらに辛いですねぇ」
プラチナさんの遠吠え「 」
asidさんを占います。 >>> おーさか <<<
堕辰子さんの会話「おーさかさんが信頼獲得した狼なら狐探しの噛みとか余裕ぶっこきになる
真の●なら、急襲の噛みが来るかも」
プラチナさんの遠吠え「それだと銃殺対応が難しいけどね」
ふつつかものさんの独り言「ここで●を重ねちゃうか、悩みますの。
かなりアンニュイな立場ですわ。。」
スピッツさん「おつかれさま」
プラチナさんの遠吠え「そうだねえ。ここまできたら信用勝負の方がいいかも」
プラチナさんの遠吠え「 」
ドリトル先生さんの遠吠え「 」
ドリトル先生さんの遠吠え「占い噛みしたらグレーがきつい。さて」
プラチナさんの遠吠え「 」
プラチナさんの遠吠え「 」
紫陽花さん「茲たんすっごい上手いなーと思ったら
ムガさんなのね。」
プラチナさんの遠吠え「やっぱり占いを噛んでおくべきだったのかな?」
天つゆさんの独り言「吊り増えろ〜。吊り増えろ〜。」
ドリトル先生さんの遠吠え「おつかれさまー」
プラチナさんの遠吠え「紫陽花さんお疲れ様です」
紫陽花さん「わあ圧倒的」
堕辰子さんの会話「この信頼度はっっ!」
4日目の夜となりました。(08/07/08 00:07:54)
紫陽花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ドリトル先生さん0 票投票先 → オロミーさん
asidさん1 票投票先 → 紫陽花さん
おーさかさん0 票投票先 → 紫陽花さん
オロミーさん3 票投票先 → 紫陽花さん
はにぼうさん0 票投票先 → オロミーさん
ふつつかものさん0 票投票先 → asidさん
さん0 票投票先 → 紫陽花さん
堕辰子さん0 票投票先 → 紫陽花さん
天つゆさん0 票投票先 → 紫陽花さん
依頼人さん0 票投票先 → 紫陽花さん
紫陽花さん8 票投票先 → オロミーさん
プラチナさん0 票投票先 → 紫陽花さん
天つゆさん「今日の段階で占い一人決め打ちしてその●吊ればいいー。
ふつつかさん真と見ても二人はグレーだから問題無しー。」
依頼人さん「明日出なけりゃいよいよ霊能はいないと」
さん「●吊りましょー」
プラチナさん「紫陽花さんから吊ってみたいかな。初日から気になってたところ
印象に残ってないし潜伏してる感じがするんだよね」
オロミーさん「そう思うなら占いランになるぞ>天つゆさん」
おーさかさん占い理由読んでないのか。
対抗の○占いは4日目、つまり次の夜からが本線だという持論があるから。>だだつし
ドリトル先生さん「普通にグレーで怪しいとこ投票したので。」
スピッツさん「マッチングはむがさんとだたつしさんか〜」
天つゆさん「吊り5回だから今日出た●を両方吊ると吊り残り3回。
吊り足りなーい。占いを決め打っても吊り一回しか残らなーい。」
堕辰子さん「ん?いや、いい指示ならやったほーがいいんじゃない?」
依頼人さん「霊能無しの共有オープンじゃあ●出し放題だよなあ
グレースケール比べるか」
ドリトル先生さん「それはよく把握してませんでした。すみません>堕辰子さん」
オロミーさん「ふつつかさん真はないと見てるので私視点ではおーさかさんが真かな」
asidさん「霊能不在の可能性あって初日から身内票は入れるまいから、どっちが真か見えれば楽なんだけど。霊能いないかねー」
おーさかさん「暫定グレーの身でありながら対抗の○占いを指示したから。
そういう人は生かしておいていいことはないよね!>だだつし」
さん「今日●出してるどっちかが真でしょうし●両方吊ってから決め打ちで大丈夫!きっと!」
堕辰子さん「あー所で、おーさかさんとドリトル先生は、2日目にふつつかさんが投票してた
オペラさんに投票した理由ありますか?」
はにぼうさん「おっと間違えた、オロミー吊り。」
スピッツさん「あー狩人さん噛まれてる・・」
プラチナさん「それなら対抗が○出してから占ってみてもいいのでは?>ドリトルさん」
はにぼうさん「今日はドリトル吊り。」
オロミーさん「そうなんだけど●出た以上●ランじゃないですかね>共有」
依頼人さん「紫陽花は寝坊か、どうかしたのか」
はにぼうさん「ドリトルは票多数のオロミー占いかね」
おーさかさん「フツーに考えない?得票3のところを占うのって、おかしーよ。」
ドリトル先生さん理由にも書きましたが初日大量に入った人って忘れたころに囲われて吊られないことも多いんですよ。だからこその占い。
堕辰子さん「霊初日と見るなら、ここら当たりで占い切る必要があるんかなー!」
さん「占いさん明日は呪殺ですよね!信じてます!」
はにぼうさん「おはよう。」
スピッツさん「おーさかさん=千パンダさんはあたってたな〜」
紫陽花さん「Coないです〜」
さん「んだんだ」
スピッツさん「おつかれさま〜」
プラチナさん「いいところから●が出てくるねえ」
天つゆさん「あれ、あんま積極的な理由は無いのか。じゃぁ保留で。」
オロミーさん「一言いうと私なんか占うのは変だよー
つるところだよ」
依頼人さん「どっちもありそうなとこだなあ」
紫陽花さん「おはようございます〜」
ふつつかものさん<占い理由>
◆はにぼうさん 「狩人はスピッツ護衛でいーよ」
単純かと思われますが、狩人指定する方は危ないと思っていますの。
スピッツさん「なっちゃんさんいないじゃん・・><」
おーさかさん<補足>
◆紫陽花さん 「3−0の○進行はきっつーい。。」
◆紫陽花さん 「1回でもGJ出ないとかなりキツそうな展開です〜。」
結果が出てから発言をピックアップ。まあ、全体的に危機感が感じられないよね。狼なら余裕で当然か。
オロミーさん「COなし!」
さん「グレーの●は吊っちゃいましょ〜」
天つゆさん「おーさかさんのその結果を支持します」
ゲームマスター「スピッツさんおつです」
ドリトル先生さん理由:先日得票数はそれなりですが、このまま行ったら吊られなさそうな気がしたところ。
   発言数5、多い割りに、短めで無難目な発言が多いように感じました。
   囲いの可能性を一番に発したところでもあります。
さん「おひゃー」
おーさかさん<占い理由>
対抗の○占いは4日目からが本線と考えてるから抜き。
グレーからの占いだけど、プラチナとオロミーは得票が多いのでパス。
はにぼうは占う気がしないから(たとえ中身が別人でも)消去法で紫陽花になったよー。
だから、あまり積極的な理由はない。
依頼人さん「おはよう」
オロミーさん「おはよう」
プラチナさん「おはよう」
天つゆさん「おはよう」
ふつつかものさん「【占いCO】はにぼうさんは○ですの。」
ドリトル先生さん「占いCO オロミーさん●」
おーさかさん占いCO:紫陽花さんは●だよー
asidさん「俺と同じ投票したのは占い候補二人と吊られ候補二人。
なんか目立ってやだわー」
4日目の朝となりました。(08/07/08 00:00:50)
スピッツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スピッツさんを狙います。 >>> ドリトル先生 <<<
堕辰子さんの会話「どの店でも使えない!使いにくい!」
さんの会話「あ、そういえば和同開珎もらいました!山分けしましょ〜」
ふつつかものさんの独り言「【占いCO】はにぼうさんは○ですの。」
天つゆさんの独り言「紫陽花さんが気になるかなー。」
ゲームマスター「ノシ」
堕辰子さんの会話「ドロ舟です」
さんの会話「大船がいいなぁ・・・」
おーさかさんの独り言「占いCO:紫陽花さんは●だよー」
asidさんの独り言「しかしきれいな投票だねー」
プラチナさんの遠吠え「その辺りは先生の判断にまかせるかな」
スピッツさんの独り言「ふつつかさんが私に●打ってくるのかなあ偽なら」
ドリトル先生さんの遠吠え「あれならもう一日白か見ます」
紫陽花さんの遠吠え「今日は共有1人でも潰すかスピッツ噛み?」
ムガ虎さん「隣開始したので移動。でわ」
ドリトル先生さんの遠吠え「今日占い噛みがいいですか?」
ムガ虎さん「すげー村不利w」
堕辰子さんの会話「うーん、ふつつかさんは対抗の投票先を占ったけど
おーさかさん、ドリトル先生も、対抗の投票先に投票なんだよね
占い視点でここ狐あるなら残して占ってもよさそーなもんだけど」
ドリトル先生さんの遠吠え「占い噛み、逆囲いとか」
スピッツさんの独り言「狩人がちゃんと占い候補護ってますように・・・」
asidさんの独り言「ムガ虎さんが霊能だったんじゃなかろか」
プラチナさんの遠吠え「そうだねえ。あとは占い噛みでもいいけど
それだと狩人が護衛してる可能性もある」
さんの会話「やっぱふつつかさんは真切りたいです」
紫陽花さんを占います。 >>> おーさか <<<
紫陽花さんの遠吠え「明日占い噛みかなあ。」
堕辰子さんの会話「gg」
ドリトル先生さんの遠吠え「霊脳はいないでいいかな。●出してみます?」
紫陽花さんの遠吠え「囲うか●出しが良いと思います〜」
プラチナさんの遠吠え「身内投票すればよかったかも
というか私吊られそうだなw」
堕辰子さんの会話「占い投票
ふつつか:オペラ>オペラ>オペラ>プラ>
おーさか:オロミ>オロミ>霧雨>オペラ>
ドリトル:天つゆ>天つゆ>霧雨>オペラ>

あれ・・占いの投票、全員ダメなんだけど・・」
スピッツさんの独り言「あれー なっちゃんさん吊っちゃうのー?」
ドリトル先生さんの遠吠え「○進行ー。そろそろグレーが狭くなってきましたね」
ふつつかものさんの独り言「狼と真が仲良しですわね。。」
紫陽花さんの遠吠え「ふー」
オペラ座の俳人さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「オペラ座の俳人さん乙です」
3日目の夜となりました。(08/07/07 23:55:38)
オペラ座の俳人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ドリトル先生さん0 票投票先 → オペラ座の俳人さん
asidさん0 票投票先 → オペラ座の俳人さん
おーさかさん0 票投票先 → オペラ座の俳人さん
オロミーさん3 票投票先 → オペラ座の俳人さん
はにぼうさん1 票投票先 → オロミーさん
スピッツさん0 票投票先 → はにぼうさん
ふつつかものさん0 票投票先 → プラチナさん
さん0 票投票先 → プラチナさん
堕辰子さん0 票投票先 → プラチナさん
天つゆさん0 票投票先 → オペラ座の俳人さん
オペラ座の俳人さん6 票投票先 → プラチナさん
依頼人さん0 票投票先 → オロミーさん
紫陽花さん0 票投票先 → オロミーさん
プラチナさん4 票投票先 → オペラ座の俳人さん
asidさん「つ和同開珎」
ドリトル先生さん「長めに書けといわれればそうしますが。>スピッツさん」
はにぼうさん「狩人はスピッツ護衛でいーよ」
オペラ座の俳人さん「ふつつかものさんがスピッツさん占い、おーさかさんとドリトル先生さんが天つゆさん占いで」
asidさん「オペラ座さん今度は狐風味ーとか無理やり難癖つけてオペラ座さん吊りたい俺ガイル」
紫陽花さん「3−0の勝ち方としては
やはり呪殺で占い真確定・・・が1番早いかなー。」
堕辰子さん「えー早いかなー 占いそんなに長生きじゃないぜ!」
さん「漫才おもしろかったら投げ銭してくださいね♪」
ふつつかものさん「気になる方がいましたら、対抗の○でも占うことにしますわ。」
ドリトル先生さん「対抗の○はまだ占わないつもりです。明日もグレーで行きますね。」
スピッツさん「昨日の出方だとドリトルさん真って思ったんだけどなぁ なんか占い理由があっさりしすぎてるかんじがして真ぽくなくなっちゃった」
おーさかさん「信用勝負を仕掛けられるなら望むところ。
人外のあざとい占いに負ける気ゼロ!」
依頼人さん「吊られそうになって残った奴って結構長生きしたりするんだよなあ」
オロミーさん「◆オペラ座の俳人さん 「占い師みんなで対抗の○占ってみたらどうです?」

オペラ座さんは占われたくないのでしょうか」
依頼人さん「投票は3回目は3票の中から怪しいと思った奴
4回目は引き分け回避のつもりだった」
プラチナさん「まだ確定○を作りにいくのは早いと思いますー>堕辰子さん」
オペラ座の俳人さん「占い師みんなで対抗の○占ってみたらどうです?」
さん「嘘つきさんは泥棒さんの始まりですよ!」
オロミーさん「霊能初日でよさそうね
こうなると狼圧倒的有利だなー
信用勝負しやすくなるからね」
天つゆさん「共有は何漫才やってるんだい」
asidさん「嘘だよ?」
紫陽花さん「1回でもGJ出ないとかなりキツそうな展開です〜。」
さん「めっ!w」
おーさかさん「私見だけど、それ無駄だよ?>だだつし」
asidさん「いっそスピッツさん吊りで」
堕辰子さん「えええええ」
さん「のーのー」
堕辰子さん「はにぼうさん 「ふつつかは確定白作りで明日スピッツ占い」
ごーごー」
ふつつかものさん「発言が気になりましたし、占いましたの。
そこまで変な占い先ではなくて?」
プラチナさん「ふつつかさんの占い理由も微妙です
少し信用下がった感じがしますね」
ムガ虎さん「○護衛は間違ってなかったけどね。。
自分も○ってのが」
はにぼうさん「霊能出ないし、霊能初日かね」
ドリトル先生さん「私の投票先ですね、天つゆさんは。対抗が私を狼と見てないならまぁいいんですけど。
ちなみに投票先を最後に霧雨さんに変えたのは、オロミーさんの方が対抗の投票先立ったからです。」
さん「スピッツさんはどうせ噛まれるんじゃないでしょうか〜
怪しくないですしそこで確定○作らなくてもいいと思いますよ」
オペラ座の俳人さん「昨日の段階じゃ占い師の真狂判断は、ついてないみたいですね」
asidさん「オペラ座さんは昨日の霊能潜伏推奨がくどかったんだよな。
終了間際に駄目押ししたし。霊能乗っ取り狙ってそうで吊りたいんだけどな」
オロミーさん「逆に天つゆさん囲った可能性高くないかなー
その場合ふつつかものさん狼になりますけどね」
スピッツさん「投票変えたのは暫定○に間違って入れてて、何の役も持ってなさそうとおもったひとに変えましたー」
ゲームマスター「ムガ虎さん暫定○だったからね。狼もおーさかさん真っぽいっていってたからそれで噛まれたのもあるかも」
依頼人さん「囲うかどうかなら、霊能いないから今日にでも囲ってるかもな
すると天つゆが怪しくなるわけだが」
紫陽花さん「おーさかさんのアピはびみょ〜・・・」
はにぼうさん「ふつつかは確定白作りで明日スピッツ占い」
さん「頑張れ大船!」
おーさかさん<票替え理由>
オロミーさんから霧雨さんに投票を変えたのはー
せっかく占いになったのに引き分けはつまらないと思ったからねー。
共有に合わせたし問題ないよねっ☆
オロミーさん「天つゆさんは占うところじゃないとおもうけどなー
ふつつかさん信用ちょっちさがったね」
紫陽花さん「天つゆさん発言おかしかったですよー。
まあ吊るべきところだったかなあ?」
おーさかさん「ドリトル先生と占い先が被ったけどさー、理由の濃淡がはっきりしたと思わないー?」
天つゆさん「霊能を潜らせようと思って発言してるんだけど。
霊能引き出そうとしてるように見える?」
さん「ふつつかさんは偽で見てるのでスピッツさん○認定しちゃいます!」
スピッツさん「そんな怪しかったのかーw」
オペラ座の俳人さん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
ムガ虎さん「1発で狩人狩られたか
におい消したつもりが・・」
プラチナさん「スピッツさんは分かるけど天つゆさんって占うようなところでしょうか」
堕辰子さん「ふつつかさんはドリトル先生の投票見てる?」
ゲームマスター「ムガ虎さん乙ー」
紫陽花さん「3−0の○進行はきっつーい。。」
ふつつかものさん◆天つゆさん 「早めに●が出れば霊能も堂々とCO出来るでしょ」
◆天つゆさん 「違うよ、3-0-2の形にしておけば狩人は占い護衛に回れるし、共有が両方出ている事で早めの●引きも期待出来る。」
ここの、霊能さんを引き出そうとするくだりがとても気になりましたの。
スピッツさん「俺って占うとこなのかなー」
天つゆさん「おはよう」
ドリトル先生さん理由:先日0票から占い。
   発言数5、多い割りに、短めで無難目な発言が多いように感じました。
asidさん「おはいお」
依頼人さん「おはよう」
おーさかさん<占い理由>
3-0-2の霊能に関して、何故か潜伏もCOも主張せず「霊能におまかせ」の発言を連発。
あわよくば霊能を乗っ取ってみようか、という欲があるのかなと思って占ったよー。
わたしの投票に合わせてきたのも要素の一つ。わたし、気になります!
紫陽花さん「おはようございます〜」
スピッツさん「おはよー」
オロミーさん「おはよう」
おーさかさん占いCO:スピッツさんは○だよー
さん「おひゃー」
プラチナさん「おはよう」
ムガ虎さん「おれかーーw」
ドリトル先生さん「占いCO スピッツさん○」
ふつつかものさん「【占いCO】天つゆさんは○ですの。」
3日目の朝となりました。(08/07/07 23:48:02)
ムガ虎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムガ虎さんを狙います。 >>> ドリトル先生 <<<
ふつつかものさんの独り言「どこかしら・・・、狼さん。」
asidさんの独り言「どうしてもはにぼうさんとか気になっちゃうんだよな
偽者なのに」
おーさかさんの独り言「占いCO:スピッツさんは○だよー」
堕辰子さんの会話「はにぼうさんは視る姿勢だから俺は○っぽく感じたかな」
紫陽花さんの遠吠え「まだいらないー」
スピッツさんの独り言「あとおーさかさんかな?」
asidさんの独り言「駄目だ名前の印象に撹乱されて推理できん」
おーさかさんの独り言「古い人はいないだろうから、比較的最近でも見かける人か。
スピッツ、ふつつか、ムガ、あたりか。」
ムガ虎さんの独り言「これで」
ドリトル先生さんの遠吠え「じゃあムガ虎さんかみますね。囲いはいりますか?」
ムガ虎さんの独り言「狩人日記 

初日 護衛 初日犠牲者さん あれ。。出来ない

二日目 護衛 asidさん
    3−0−2の状況でいきなり占いとか共有噛みは無いでしょ。
    狩人狙いなら仮○、霊能狙うならグレ+仮○噛み
    それならば仮○を護衛する。○引きで様子見は俺的に好印象なので
    この占いの○を守る」
プラチナさんの遠吠え「狩人とか潜伏してる役職探すのは苦手なんだ。ごめんね」
ふつつかものさんの独り言「投票が多くて助かりましたわ。」
ふつつかものさんの独り言「狂だけに余裕が無いですわね。」
おーさかさんの独り言「二人いるのか。」
ムガ虎さんの独り言「中身バレルから途中抜くか」
紫陽花さんの遠吠え「暫定○のどれか噛みがいいと思う。」
さんの会話「占いはふつつかさん抜いて2択の印象でしたね
グレーははにぼうさんがとにかく気になります」
ムガ虎さんの独り言「狩人日記 

死ぬまでの護衛記録をココに残す。。
後世に人狼の謎を解きに来た者の助けになれば良いが・・・

初日 狼の臭いがする・・・
   誰か死ぬかもしれない。

二日目 護衛 asidさん
    3−0−2の状況でいきなり占いとか共有噛みは無いでしょ。
    狩人狙いなら仮○、霊能狙うならグレ+仮○噛み
    それならば仮○を護衛する。○引きで様子見は俺的に好印象なので
    この占いの○を守る」
ドリトル先生さんの遠吠え「ムガさんですか。」
依頼人さんの独り言「にしてもあっついなあほんと暑い」
スピッツさんの独り言「プラチナさんがいそうな感じかなあ」
堕辰子さんの会話「2も居るんだー」
asidさんを護衛します。 >>> ムガ虎 <<<
紫陽花さんの遠吠え「いるんだー。
誰だろ。プラチナさんかなあ。」
さんの独り言「もう1組はスピッツさんで予想ムガ!」
ドリトル先生さんの遠吠え「まぁ共有も出てることですし、狂人が●出してくれることをちと期待。」
プラチナさんの遠吠え「占い噛みでも信用勝負でもいいかと思います」
堕辰子さんの会話「ふつつかさんが頑なに投票変えるのを怖がってる人外にも見えるかな」
紫陽花さんの遠吠え「ムガかなあ。」
ゲームマスター「2組でしたーヽ(゚∀゚*)ノ」
ムガ虎さんの独り言「村ぽいけど
てか1回目で再投票になったら共有が票変えろムガ
引き分け怖いムガ」
スピッツさんの独り言「霊でもぐってそうな予感」
さんの会話「ふぃ〜終わりかと思いましたね」
ゲームマスター「さて、気になる今回の「中の人」マッチング数は…!!」
プラチナさんの遠吠え「紫陽花さんに身内投票しておきました」
ドリトル先生さんの遠吠え「ふーむ。霊潜伏ですかね。噛み先募集」
スピッツさんの独り言「オペラ座の俳人さんがそうだよねきっと」
ゲームマスター「霧雨さんおつです」
堕辰子さんの会話「投票めっちゃこわー!」
スピッツさんを占います。 >>> おーさか <<<
紫陽花さんの遠吠え「おーさかさん真かなー」
スピッツさんの独り言「なっちゃんさんがいるっ」
2日目の夜となりました。(08/07/07 23:44:33)
霧雨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ムガ虎さん0 票投票先 → 霧雨さん
霧雨さん8 票投票先 → 紫陽花さん
ドリトル先生さん0 票投票先 → 霧雨さん
asidさん0 票投票先 → 霧雨さん
おーさかさん0 票投票先 → 霧雨さん
オロミーさん3 票投票先 → 天つゆさん
はにぼうさん0 票投票先 → オロミーさん
スピッツさん0 票投票先 → オロミーさん
ふつつかものさん0 票投票先 → オペラ座の俳人さん
さん0 票投票先 → 霧雨さん
堕辰子さん0 票投票先 → 霧雨さん
天つゆさん1 票投票先 → オロミーさん
オペラ座の俳人さん2 票投票先 → 霧雨さん
依頼人さん0 票投票先 → オペラ座の俳人さん
紫陽花さん2 票投票先 → 霧雨さん
プラチナさん0 票投票先 → 紫陽花さん
ゲームマスター「狐は逃れたか。村人同士の最多票争いになった」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ムガ虎さん0 票投票先 → 霧雨さん
霧雨さん4 票投票先 → 紫陽花さん
ドリトル先生さん0 票投票先 → 天つゆさん
asidさん0 票投票先 → オペラ座の俳人さん
おーさかさん0 票投票先 → オロミーさん
オロミーさん4 票投票先 → 天つゆさん
はにぼうさん0 票投票先 → オロミーさん
スピッツさん0 票投票先 → オロミーさん
ふつつかものさん0 票投票先 → オペラ座の俳人さん
さん0 票投票先 → 霧雨さん
堕辰子さん0 票投票先 → プラチナさん
天つゆさん2 票投票先 → オペラ座の俳人さん
オペラ座の俳人さん3 票投票先 → 霧雨さん
依頼人さん0 票投票先 → オロミーさん
紫陽花さん2 票投票先 → 霧雨さん
プラチナさん1 票投票先 → 紫陽花さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ムガ虎さん0 票投票先 → 霧雨さん
霧雨さん3 票投票先 → 紫陽花さん
ドリトル先生さん0 票投票先 → 天つゆさん
asidさん0 票投票先 → オペラ座の俳人さん
おーさかさん0 票投票先 → オロミーさん
オロミーさん3 票投票先 → 天つゆさん
はにぼうさん1 票投票先 → オロミーさん
スピッツさん0 票投票先 → オロミーさん
ふつつかものさん0 票投票先 → オペラ座の俳人さん
さん0 票投票先 → はにぼうさん
堕辰子さん0 票投票先 → プラチナさん
天つゆさん2 票投票先 → オペラ座の俳人さん
オペラ座の俳人さん3 票投票先 → 霧雨さん
依頼人さん0 票投票先 → プラチナさん
紫陽花さん2 票投票先 → 霧雨さん
プラチナさん2 票投票先 → 紫陽花さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ムガ虎さん0 票投票先 → 霧雨さん
霧雨さん3 票投票先 → 紫陽花さん
ドリトル先生さん0 票投票先 → 天つゆさん
asidさん0 票投票先 → オペラ座の俳人さん
おーさかさん0 票投票先 → オロミーさん
オロミーさん2 票投票先 → 天つゆさん
はにぼうさん1 票投票先 → オロミーさん
スピッツさん0 票投票先 → 依頼人さん
ふつつかものさん0 票投票先 → オペラ座の俳人さん
さん0 票投票先 → はにぼうさん
堕辰子さん0 票投票先 → プラチナさん
天つゆさん2 票投票先 → オペラ座の俳人さん
オペラ座の俳人さん3 票投票先 → 霧雨さん
依頼人さん1 票投票先 → プラチナさん
紫陽花さん2 票投票先 → 霧雨さん
プラチナさん2 票投票先 → 紫陽花さん
依頼人さん「3-0は3-1より圧倒的に狼に選択肢が多いからなあ」
オロミーさん「さすがに共有護衛はないとおもうムガっ」
紫陽花さん「3−0は各占いの●をいちいち吊っていったら全然間に合わなくて
かなり村人不利だと思いますけど〜。
霊能が潜伏する理由皆無ですね。明日以降出てきた霊能はかなり疑ってかかるー。」
オペラ座の俳人さん「人狼吊ってから霊能者さんにCOして貰いましょ」
プラチナさん「よーしグレランがんばろう」
スピッツさん「霊能はいるなら●吊れるまでもぐってほしーですー」
ムガ虎さん「狩人は占い+共有5択でガンバだ
まぁ出来れば占い護衛してくれ」
霧雨さん「明日○判定で出てくる糞霊能だったら運が悪かったと思って諦めよう」
はにぼうさん「霊能潜伏かね 霊能はCOして狩人は霊能護衛でいーと思うぜ」
天つゆさん「早めに●が出れば霊能も堂々とCO出来るでしょ」
さん「泥舟だったら泳げないので困ります!」
おーさかさん「頑張らなくても人外を引きずり出す自身があるから大船に乗ったつもりでいいよ!」
ふつつかものさん「ゆっくり見させてもらいますわ。
この時間になっても霊能さんが出ていらっしゃらないのであれば、初日ということも考えられますわ。。」
プラチナさん「霊能には出てきてほしいと思います
潜伏したまま吊られたりしないでくれよ」
天つゆさん「違うよ、3-0-2の形にしておけば狩人は占い護衛に回れるし、共有が両方出ている事で早めの●引きも期待出来る。」
オロミーさん「霊能でないならもう潜伏ね
ていうか明日出てこられても信用に欠ける」
asidさん「なんだなんだ、なんであれだけで共有かねとか当たるんだ
たいしたはにぼうだな全く」
オペラ座の俳人さん「誰も吊ってないし、霊能者さんはまだ出なくていいんじゃないの?」
スピッツさん「霊能出ても出なくてもいいやー。でないのは○もらってないからだよねきっと」
霧雨さん「まあ今日出ない霊能はそれなりの結果持ってこなければ出てくる必要ないが、初日霊能なら人外に乗っ取られなかった分良かったと思っておくか」
依頼人さん「霊能はここで潜るんなら何かあるまで吊られそうになっても出るべきじゃないからな」
ドリトル先生さん「共有2人出ましたね。グレー減ったし頑張って人外見つけます」
ムガ虎さん「3−0−2ですか
霊能潜伏もしくは初日だけど
占い3で霊能潜伏ってのも珍しいな」
紫陽花さん「変わったことを言っておけば
吊られないだろうという作戦です??>天つゆさん」
プラチナさん「グレーから共有が出てくるのはいいねえ」
ゲームマスター「カオスさんとムガ虎さんが共有コンビか」
オロミーさん「霊能が出る前の共有COですから
もしかして共有が初日かなとね」
天つゆさん「んじゃ共有両方出たし、霊能は潜ってみようか」
堕辰子さん「残念だったな!はにぼう!」
さん「相方さんは堕辰子さんで合ってます」
asidさん「もし・・・もし○もらいで潜伏する霊能とかいたらどう思いますか>ムガ虎さん」
はにぼうさん「堕辰子共有かね」
さん「霊能さん出ないみたいですね〜潜伏なら是非いい出方でおねがいします!」
依頼人さん「ドリ先は狂人なら霊能に回るタイミングだな。狼はありうるんだが」
紫陽花さん「初日を勘ぐる必要あるんですか??」
堕辰子さん共有CO
スピッツさん「ドリトルさんの出方は真ぽいー?」
霧雨さん「占い3で○進行なんだから中途半端な潜伏はやめようぜ」
はにぼうさん「オレにばかり食いついてないでほかの人にも食いついたらどーかね」
オロミーさん「茲さんもしかして初日共有?」
おーさかさん「霊能は出ようよー 君が主役だよー」
ムガ虎さん「霊能は出てもOK
潜りたいならお好きに
でも、明日以降は偽かも?って疑惑がつねに来ることを覚悟してください」
オペラ座の俳人さん「初日犠牲者さんが相方?」
ドリトル先生さん「一応銃殺がなかったので対抗の出方を見てからのCOです。>はにぼうさん」
堕辰子さん「特に挨拶早い人に○出してる占いも居ないし、相互もなし
むずいね」
紫陽花さん「初日の様子見は不問です〜」
さん共有COしますねー
プラチナさん「占い3ですね。ドリトルさんはやたらと様子見して出てきたねえ」
天つゆさん「んじゃフルオープンでさくさく行こう」
ふつつかものさん「私の上にいらっしゃったので占ったのですの。
理由は特にありませんわ。」
スピッツさん「霊能さんはおまかせですー」
ゲームマスター「マッチング数は2でよさそうだな」
オロミーさん「占い3ですね
では霊能さんおまちしております」
紫陽花さん「懐かしいコテが多い感じで
名前を見るだけでワクワクしますね〜。」
asidさん「あーあ○もらっちゃったー」
ドリトル先生さん占い理由:とりあえず初日なので隣の人を占いました。
依頼人さん「○thx 占い3ならさっさと霊能出てくれ」
霧雨さん「これならフルオープンいこうぜ」
はにぼうさん「ドリトルは様子見かね」
おーさかさん「初日だしムガから占ったムガー」
ゲームマスター「初日霊能乙だぜ」
オペラ座の俳人さん「おはよう」
スピッツさん「おはよー」
ふつつかものさん「きゃっ、死体ですの。」
紫陽花さん「おはようございます〜」
ドリトル先生さん「占いCO asidさん○」
さん「おひゃー」
オロミーさん「おはよう」
プラチナさん「おはよう」
依頼人さん「おはよう」
堕辰子さん「おはよう!」
asidさん「おはいお」
はにぼうさん「おはよう。」
おーさかさん占いCO:ムガ虎さんは○だよー
天つゆさん「おはよう」
ムガ虎さん「おはよう」
ふつつかものさん「おはようですの。
【占い】依頼人さんは○ですの。」
霧雨さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(08/07/07 23:31:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ドリトル先生 <<<
堕辰子さんの会話「ここちゃんー!」
ムガ虎さんの独り言「なにからなにまでパクリ村把握w」
さんの会話「ここちゃんて呼んでくださいね♪」
asidさんの独り言「マフラーが黄色かったり目が吊りあがってたりする偽者め!」
スピッツさんの独り言「はずれた」
おーさかさんの独り言「あら、ステハンなのですね。」
ゲームマスター「GMの中の人はステハンです。この村は満月さんの村をパクリました」
紫陽花さんの遠吠え「了解です〜。
もし紫陽花さんここにいたら腰抜かします。。」
堕辰子さんの会話「しげるで変換しても出無いよー!」
ドリトル先生さんの遠吠え「では騙ります。よろしく。」
さんの会話「すみません「ここ」って読むみたいです><
多分変換すれば出てくる漢字です〜」
プラチナさんの遠吠え「了解です。それなら私は潜伏しましょう」
asidさんの独り言「先生!自分の名前があると無性に吊りたくなります!」
おーさかさんの独り言「占いCO:ムガ虎さんは○だよー」
ドリトル先生さんの遠吠え「ちなみに中身はヘボいのでよろしくね><」
堕辰子さんの会話「ありがとー!」
プラチナさんの遠吠え「先生大丈夫ですか?」
スピッツさんの独り言「GMさんはペケ猫さんかな よろしくおねがいしまーす」
ゲームマスター「再投票できない場合があるので、突然死には気をつけてプレイしてください
マッチング数に関しては、2日目の夜に発表します」
ドリトル先生さんの遠吠え「誰もいないなら私が騙りますよ」
プラチナさんの遠吠え「お仲間すごく頼りになりそうですね^o^」
さんの会話「しげるです〜」
紫陽花さんの遠吠え「誰か騙りますでしょうか??」
ドリトル先生さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ドリトル先生さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
堕辰子さんの会話「相方の読み方が分からないっっ」
ドリトル先生さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
おーさかさんの独り言「おーさかさんって、伸ばす音多用していればそれっぽくなりますよね。」
おーさかさんの独り言「りょーかい。理由なんて貼らないよ。」
プラチナさんの遠吠え「狼だ。よろしくー」
紫陽花さんの遠吠え「豪華な狼陣ですね〜」
ムガ虎さんの独り言「グレラン頑張れって事ですね。」
ゲームマスター「この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。
占い師候補の皆さん、ルール遵守にご協力をお願いします。」
さんの独り言「GMさんよろしくおねがいしますムガー」
ふつつかものさんの独り言「狂人ですの。
語尾に『〜』が使えないのが大変なくらいですの。」
ふつつかものさんの独り言「狂人ですの。
語尾に『〜』が使えないのが大変なくらいですの。」
ムガ虎さんの独り言「狩人ムガ」
さんの会話「堕辰子さんよろしくおねがいします!」
ムガ虎さんを占います。 >>> おーさか <<<
紫陽花さんの遠吠え「わ。狼。」
堕辰子さんの会話「宜しくー!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(08/07/07 23:27:27)
asidさん「アイアイキャプテン」
ゲームマスター「確認できたので開始します」
ドリトル先生さん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「はにぼうさん確認できたらすぐに開始します」
ふつつかものさん「ムガ虎さんはムガムガして欲しいですの。」
ゲームマスター「はにぼうさんが23分、あとのかたはOK」
ムガ虎さん「ちなみに始まったらムガムガ言いませんので
ご了承くださいムガ」
おーさかさん「よーろしくー」
ゲームマスター「@1名」
ふつつかものさん「よろしくですの。」
ムガ虎さん「わらわの中身を当てるムガ><」
さん「よろしくおねがいしまーす」
ウェッジさんがasidに名前を変更しました。
おーさかさん「強誘導は望むところなんだけど喋りが真似しづらいかなー」
ゲームマスター「すぐに開始できそう」
ゲームマスター24分の更新確認で開始します
おーさかさん「ムガはオレとか言わないムガっ><」
紫陽花さん「変幻さんは一度やりましたが超やりづらかったかなあ。
強誘導ってなかなか慣れなくないです??」
ゲームマスター「プラチナさん確認OKです」
ムガ虎さん「じゃ〜オレの中身を当てるムガw」
紫陽花さん「えびさーさんとかアタシには荷が重いです〜。。」
ゲームマスター「これで赤はいません」
プラチナさん「よろしくです」
おーさかさん「変幻自在、とか?」
さんが紫陽花に名前を変更しました。
プラチナさん」が村へやってきました。(08/07/07 23:23:27)
胃カメラさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おそらく案山子になると言っていた、胃カメラさんが案山子になっているので蹴ります。赤は1名だけです」
スピッツさん「えびさわさん」
紫陽花さん「誰がいいかな」
ゲームマスター「水色の仮さん、確認おK」
紫陽花さん「よろしく
ちょっと待って」
さん」が村へやってきました。(08/07/07 23:21:50)
asidさん「さんくす」
堕辰子さん「075?」
さん「ウェッジさんはオレンジ色だった気がします〜」
ゲームマスター「GMはあんまり詳しくないんで覚えてないな>ウェッジさん」
asidさん「ウェッジさんってどんなアイコンだったか忘れちまった
覚えてる?>GM」
堕辰子さん「ログ見たら楽しそうじゃねぇか・・っ!」
ゲームマスター「身内村だったかすまん」
ゲームマスター「ふぇずーん村、ワラタw>堕辰子さん」
asidさん「つ44548」
おーさかさん「身内村でしょ」
堕辰子さん「44554・・こいつは匂うぜ・・罠村の匂いがぷんぷんするぜぇ!」
rootさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「30戦↑コテ限定村なんで今回は蹴らせてもらいます>rootさん」
ムガ虎さん「あいさつも無いから蹴って良いかも?ムガ」
omotiさんがウェッジに名前を変更しました。
さんが天つゆに名前を変更しました。
ゲームマスター「rootさんは、HNを検索しましたが、1つしかHITしませんでした」
ゲームマスター「依頼人さん、確認OKです」
さんが依頼人に名前を変更しました。
依頼人さん「こんばんは」
さんがオペラ座の俳人に名前を変更しました。
rootさん」が村へやってきました。(08/07/07 23:13:29)
さん」が村へやってきました。(08/07/07 23:13:26)
ゲームマスター「新しくきた、ピンクの仮さんも確認OKです」
オペラ座の俳人さん「よろしくお願いします」
かりさんが堕辰子に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(08/07/07 23:10:38)
ゲームマスター「ピンクのkariさん確認OK」
天つゆさん「こんにちわ」
さん」が村へやってきました。(08/07/07 23:09:35)
ゲームマスター「ムガ虎さんさすがだな」
おーさかさん「恐らくとかいう問題じゃないよねー」
ゲームマスター「了解>kariさん 確認OKです」
ムガ虎さん「きっと大丈夫ムガ」
kariさんが胃カメラに名前を変更しました。
胃カメラさん「恐らく案山子だけど、気持ちだけ参加させてね」
kariさん」が村へやってきました。(08/07/07 23:06:56)
ゲームマスター「GMはよく病気になるが、頭痛にはなったことがない」
ゲームマスター「大丈夫か?>ムガ虎さん」
ムガ虎さん「頭痛いムガ。。」
ゲームマスター「ピンクのかりさん、OKです」
堕辰子さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(08/07/07 23:02:50)
ゲームマスター「3つ普通村が稼働してる割には集まりいいほうかな」
かりさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「青いかりさん確認OK」
さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(08/07/07 22:57:16)
ふつつかものさん「ふつつかものですがよろしくですの。GMさんもよろしくお願いしますの。」
kariさんがふつつかものに名前を変更しました。
ゲームマスター「今のところ全員OK」
ゲームマスター「紫のkariさんOKです」
さんがおーさかに名前を変更しました。
ゲームマスター「水色のkariさんOKです」
kariさんがスピッツに名前を変更しました。
かりさんがomotiに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、OKです」
ふつつかものさん「大丈夫でしょうか?」
kariさん」が村へやってきました。(08/07/07 22:54:29)
ゲームマスター「はにぼうさんOKです」
スピッツさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(08/07/07 22:53:13)
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(08/07/07 22:52:45)
kariさんがオロミーに名前を変更しました。
おーさかさん「さあ、悩みどころ。」
ゲームマスター「茶色のkariさん、おkです」
オロミーさん「よろしく」
おーさかさん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(08/07/07 22:51:26)
ゲームマスター「黒の仮さん、OKです」
さん」が村へやってきました。(08/07/07 22:50:40)
kariさんがドリトル先生に名前を変更しました。
ゲームマスター「黒のかりさん、OKです」
asidさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(08/07/07 22:49:03)
ドリトル先生さん「誰にしよっかなー」
kariさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「紫のkariさんOKです」
ドリトル先生さん「よろしく」
ゲームマスター「霧雨さん、OKです。いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(08/07/07 22:46:10)
霧雨さん「よろしく」
霧雨さん」が村へやってきました。(08/07/07 22:45:39)
ゲームマスター「ムガ虎さんOKです」
ムガ虎さん「きっと3ムガ」
ゲームマスター「マッチング数は2日目の夜に行います」
ムガ虎さん「よろしくムガ」
033さんがムガ虎に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんが033に名前を変更しました。
ムガ虎さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(08/07/07 22:43:10)
ゲームマスター【ルール説明】

■本村は、固定ハンドルにて30戦以上の経験者限定のCN縛り村です。
 トリップは付いていなくても検索はできますが、本人と特定しきれない
 場合は退出して頂く場合があります。その旨、予めご了承下さい。

■本村では、必ず続わかめて鯖でプレーしている自分以外の人狼プレイヤー
 のお名前をCNにしてプレーして下さい。RPはお好みでどうぞ。
 但し、リア狂プレーは認めません。自陣営の勝利を目指して下さい。
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 CNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は17名・狐ありでスタートします。入村後は挨拶をお願いします。

■本村では「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・不快暴言・ゲーム開始前および
 開始後の昼間の初心者CO・村人の無益な騙り等、他の参加者の
 迷惑となる行為は一切禁止とします。上記違反者は通報対象とします。

■突然死による引き分け・廃村処理は、鯖ルールにより一切行いません。
 再投票は対象者の更新が確認できた場合のみ20秒前に一度だけ行います。
 また、ゲーム開始前の更新が微妙である等、突然死やリア狂の可能性が
 あるとGMが判断した場合、退出して頂く事があります。
戻る