過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
なっちゃん
カオス ◆CHAOSxtnx.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
堕辰子
満月 ◆FLMOON.3ac
[村 人]
(生存中)
 
 
猫ひろし弁護士
するめ ◆AvT/zSkROU
[村 人]
(死 亡)
 
 
レメゲトン
P2 ◆TrXoCLl0v.
[村 人]
(死 亡)
 
 
てんてけ
xxx ◆i4/5ZxnfnA
[村 人]
(死 亡)
 
 

なめて。
[共有者]
(死 亡)
 
 
天羽々斬
ミク ◆MIKU22kalg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はにぼう
◆mirai/uxAM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
メリハリ鳥
秋の夜長 ◆nfUviH1AdM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドメルド
AAA
[村 人]
(生存中)
 
 
秋の夜長
そに ◆Rcaz7RUzJM
[村 人]
(死 亡)
 
 
舜臣
◆Nw928q6FCI
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ちびぞう
茶碗蒸し
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カオス
だんちょう ◆ou3cA6AZ7E
[人 狼]
(生存中)
 
 
ベクター・赤城
Spice ◆N1toQkxgzc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ムガ虎
きらん ◆HyoJowg5tY
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【30戦↑コテ限定】他人狼プレイヤーを騙る普通村 〜 44593番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ちびぞうさん「お疲れ様でした」
ちびぞうさん「GMさん村立てありがとうございました」
堕辰子さん「とにかく指定を外した私が悪い それはごめんよ」
堕辰子さん「なら自分が喋って生き残ってそうしてくれれば良かったでないのw>はにぼうさん」
はにぼうさん「狼が告発した時点で3人最終日にさせないといけない。
今回ならしたいなしの後は柱吊ってもう一回狐勝ち圧力をかければいい
霊能噛むなら狐に勝たす。」
堕辰子さん「あーやはりそうでしたか(*´∀`) 」
堕辰子さん「指定外した責任は感じるけど、そこまで叩かれることしてないと思ってます」
ゲームマスター「あとGMは昨日もこの村建てた人と同一人物です>満月さん」
レメゲトンさん「GMさん、村立て感謝。
皆さん、乙です。それでは。」
天羽々斬さん「まあ占い初日なら狼にもっと代償を払わせたいってのは分かる」
レメゲトンさん「もう少し発言できればと思うとちと残念。」
はにぼうさん「狼一人で狐吊るのは生温い。」
カオスさん「何もしてないけど勝てたよ!仲間乙、GM村立てありがとー」
堕辰子さん「指定を外したのはごめん」
舜臣さん「っ且いただきます」
堕辰子さん「別に残り5人で指定になっても問題ないと思うけどな 霊能も私も○だし>はにぼうさん」
天羽々斬さん「狐をそこまで交渉の道具にするのは、あっしが○の立場でもやらないかな」
はにぼうさん「死体なしがあったから狐吊るじゃ駄目。」
舜臣さん「ミクさんを切るような形になってしまってもうしわけない。」
はにぼうさん「なっちゃん狐なら確実に最終日いけたのに村が怠ったということ。」
さん「おつかれさまー。狼さんおめでとー。」
レメゲトンさん「お疲れ様でした。」
なっちゃんさん「突然死なくて良かったすーお疲れさま〜
GMさん、再投票GJしたー」
天羽々斬さん「満月さん、7日目に狐吊りに誘導した舜臣さんは指定しないといけないかな、と」
ゲームマスター「おつかれ。途中から重くてやばかった」
堕辰子さん「どっちか吊ろうと思ってた人が、どっちも村人だったよ(ノД`)・゚・。・」
ベクター・赤城さん「おつかれさまです。村立てありがとうございました。」
はにぼうさん「ドメルドが○扱いの立場ならどうにかなったかもしれん。」
カオスさん「お疲れ 突然死なくてよかったわ」
舜臣さん「本当に重くてかなわない」
天羽々斬さん「お仲間に感謝。重すぎて素直に喜べないが」
舜臣さん「お疲れ様でした」
ドメルドさん「ほんと鯖重いわ」
ドメルドさん「お疲れ様です」
ベクター・赤城さん「     且且~ 
     且且且~
 ∧__∧ 且且且~
(´・ω・)且且且~
`/ヽO=O且且且~
/  ‖_‖且且且~
し ̄◎ ̄◎ ̄◎
皆さん、
お茶が入りましたよ♪」
堕辰子さん「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
人 狼」の勝利です!(08/07/09 00:38:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
レメゲトンさん3 票投票先 → 舜臣さん
堕辰子さん0 票投票先 → レメゲトンさん
カオスさん0 票投票先 → レメゲトンさん
舜臣さん2 票投票先 → レメゲトンさん
ドメルドさん0 票投票先 → 舜臣さん
レメゲトンさん「舜臣さんは自分が指定から外れて急に生き生きしてきたな。」
堕辰子さん「○が狼COしないと信憑性なくね?」
カオスさん「で明日の分の指定はないの?」
ちびぞうさん「おつかれさま」
ドメルドさん「昨日の狐吊りを先導した奴らは信じない。そこから吊るよ俺は」
レメゲトンさん「僕が狼なら、僕がCO。ベクター真で狐告発後、堕辰子吊りもできたと反論する。」
舜臣さん「ドメルドさんとレメゲトンさんで終わりだろう。昨日の時点でステってるのが狼とも思えないので指定に賛成。」
カオスさん「昨日はどうせなっちゃん吊りだし、重いから更新少なくしてステだったよ」
はにぼうさん「鯖移転の後は時々こういうことがある。直になれる。」
堕辰子さん「この展開で村人認定を作るなんて普通じゃないぜ 俺はできんw」
レメゲトンさん「OK。狐の●を信じるんだな。残念だ。
ここまで来て昨日ステのカオスを吊って欲しかった。」
ドメルドさん「正直狐と息が合ったのは微妙だったが舜臣は俺も疑う」
なっちゃんさん「お疲れさまです。ネット全体が重いからなんか攻撃受けてるのかな」
舜臣さん「ほい、反論待ち」
ベクター・赤城さん「狐かこわなくてよかった。名前からして、占いたい欲求にかられてたんだよ。」
堕辰子さんレメゲトン吊り
舜臣さん「重いから早めによろしく」
ドメルドさん「狐吊ったら引き分けの可能性なくなるだろ。それが狼のさくせんかもしれないのに」
堕辰子さん「先にいっとくが、狩人COは一切信じないからな」
レメゲトンさん「狼は狐吊りたいはず。ここまで来たらドメルド放置。
自分視点、カオスと舜臣が狼かな。」
カオスさん「おはよう」
ベクター・赤城さん「お、更新もどったね。」
堕辰子さん「じゃ、指定するよ」
舜臣さん「おはよう」
レメゲトンさん「霊能乙。」
はにぼうさん「明日が指定になる時点で間違っている。」
8日目の朝となりました。(08/07/09 00:33:08)
ちびぞうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちびぞうさんを狙います。 >>> 舜臣 <<<
ドメルドさんの独り言「狐吊ったら引き分けの可能性なくなるだろ。それが狼のさくせんかもしれないのに」
ちびぞうさんの独り言「おもすぎゲームになんない」
ゲームマスター「◆堕辰子さんの独り言 「ドメルド・レメゲトンの2名でいきましょか」
>どっちも村人だぜ・・・」
レメゲトンさんの独り言「ここまで重くなければおもしろい勝負になったかもね。」
堕辰子さんの独り言「カオスさんどーしよかな」
舜臣さんの遠吠え「霊噛みで」
堕辰子さんの独り言「ドメルド・レメゲトンの2名でいきましょか」
舜臣さんの遠吠え「重すぎ」
カオスさんの遠吠え「噛み任せた」
ゲームマスター「おもすぎる。なっちゃんさんおつ」
はにぼうさん「レメトゲンドナルドカオスかね。最終日行くとしたら。」
ドメルドさんの独り言「なぜ狐と息があう…」
7日目の夜となりました。(08/07/09 00:30:01)
なっちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ちびぞうさん0 票投票先 → なっちゃんさん
レメゲトンさん0 票投票先 → なっちゃんさん
堕辰子さん0 票投票先 → なっちゃんさん
カオスさん0 票投票先 → なっちゃんさん
舜臣さん2 票投票先 → なっちゃんさん
なっちゃんさん5 票投票先 → 舜臣さん
ドメルドさん0 票投票先 → 舜臣さん
はにぼうさん「村が最善の手段を取れないならどうせ最後は狼おめ。」
レメゲトンさん「ドメルドの自分投票はわからないな。偽確定の●だぞ?」
ちびぞうさん「うん」
舜臣さん「なっちゃん吊りが最後だと狐勝ちになるんじゃない?」
ちびぞうさん「おもくてつらいね」
堕辰子さん「明日は、5人で狼2が確定してるから、俺と霊能の生き残った方が指定する
ちびぞうさんも誰を指定するか、考えておくんだな」
レメゲトンさん「ゴメン。パソ重すぎ。」
ドメルドさん「なっちゃん吊りはなしだろ。それは最後に後狼2はいるよな?」
堕辰子さん「今日はなっちゃん吊り、明日から吊り2回で狼2匹吊り上げるしかねーだろ」
ちびぞうさん「なっちゃんさん吊ろう」
舜臣さん「重い」
はにぼうさん「別にDTTS吊りといってもいい。
なっちゃん吊りとかいうより100倍まし。」
舜臣さん「確定○おめでとう<堕天子さん」
舜臣さん「確定○おめでとう<堕天子さん」
堕辰子さん「ついでに霊能真も確定だ」
堕辰子さん「間違っても、俺吊りとかいうんじゃねーぞ」
ちびぞうさん「ほんとに狐みたいだねなっちゃんさん」
はにぼうさん「グレランか指定か。霊能が指定しても聞くかどうか問題だけど。」
ドメルドさん「これは告発真を証明するための狼の噛みか?」
堕辰子さん「残り8人で狼COあった=昨日俺を吊ったら狼は負けだったってことだ
つまり、昨日の時点で狼3&狐残りが確定=俺は村人確定、だからな>霊能さんよ」
舜臣さん「なっちゃん吊りで。」
ちびぞうさん「霊能結果:天羽々斬さんは●でした」
レメゲトンさん「おはよう。狐噛みってコトか。」
舜臣さん「おはよ」
7日目の朝となりました。(08/07/09 00:22:19)
なっちゃんさんを狙います。 >>> 舜臣 <<<
ちびぞうさんの独り言「あーそうか・・」
ドメルドさんの独り言「告発吊りか。二回目投票変えたけど、なっちゃんさん狐なら最後のほうで組織票来るかもしれない。とにかく明日霊能が生きていてくれることを祈る」
カオスさんの遠吠え「重い・・・」
天羽々斬さん「狐ぽい方噛んで引き伸ばしにかかったんだよー噛めたから困った」
ちびぞうさんの独り言「狐ってなんでわかるんだろ」
ゲームマスター「突然死無しで切り抜けたか。重すぎる」
天羽々斬さん「GMさん助かったよ」
レメゲトンさんの独り言「重すぎて試合どころじゃない。どうしようもない部分だけれど。」
舜臣さんの遠吠え「ごめん・・・。」
6日目の夜となりました。(08/07/09 00:19:30)
天羽々斬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ちびぞうさん0 票投票先 → 堕辰子さん
天羽々斬さん4 票投票先 → なっちゃんさん
レメゲトンさん2 票投票先 → 天羽々斬さん
堕辰子さん1 票投票先 → 天羽々斬さん
カオスさん0 票投票先 → 天羽々斬さん
舜臣さん0 票投票先 → 天羽々斬さん
なっちゃんさん1 票投票先 → レメゲトンさん
ドメルドさん0 票投票先 → レメゲトンさん
ゲームマスター「GMも更新重くて再投票しようとしておかしくなったみたいだすまん」
はにぼうさん「GMは頑張った方だ。」
再投票してください。
再投票してください。
再投票してください。
はにぼうさん「霊能噛んだら狐に勝たせる。」
はにぼうさん「もう一人告発で三人最終日。」
メリハリ鳥さん「狼告発信じるなら霊能真だから、明日狐は吊らないよね。」
はにぼうさん「最終日勝負になった。」
ドメルドさん「告発なら吊りで」
堕辰子さん「霊能だけが真だと思う よって俺は占い吊りにいく レメトゲンさんと俺で2票は確定」
天羽々斬さん「俺→なっちゃん吊りで勝負しな」
レメゲトンさん「囲いを●にしてきてることからも、堕辰子狼濃厚かな。」
舜臣さん「狂狐ならどっちがどっちか分からないはず、そして噛まれたベクタさんが生きていた理由は…」
天羽々斬さん狼CO ベクター狂人でなっちゃん狐です
はにぼうさん「狐おめかね。」
堕辰子さん「占いどっちも偽だと思うぜ 1−1になった晩に共有噛みからおかしかった
俺はもう占い初日で決め打つ よって、俺はなっちゃん吊りを推す」
堕辰子さん「すまん間違えた、ちびぞうさんは霊能だ」
ちびぞうさん「ベクターさん狂人なら噛まなれいんじゃない?」
舜臣さん「天羽さん吊ろうか。狂狐ー真を押すよ」
ドメルドさん「とりあえず過去の投票を参考にさせてもらうよ」
舜臣さん「逆に言うと堕辰子さんが村だと吊った瞬間終わる」
堕辰子さん「ちびぞうが必死に俺吊りにきてるから、あとはここが狼っぽいな」
ちびぞうさん「まだ3残ってるよー」
レメゲトンさん「COなし。自分視点なっちゃん偽。なっちゃん視点自分はキープのはず。」
ドメルドさん「さあ誰が狼かとりあえず狼3の可能性もあるわけだ」
ちびぞうさん「堕辰子さん吊り」
堕辰子さん「なっちゃんは吊られそうになった昨日になってCOしてきてる
その前日から既に吊られそうだったんだし、出るならもっと早く出るべきだろ」
レメゲトンさん「ごめん、今すごいパソ重かった。」
舜臣さん「狼吊るしかないねぇ」
ちびぞうさん「もう村かちかなり薄い」
ドメルドさん「重すぎだ」
舜臣さん「だからつってなっちゃんを今日吊れば狼勝ちが確定する。ではどうするのか。」
ゲームマスター「なっちゃん、多重発言すぎww」
堕辰子さん「1−1でベクターが狂人なんだから、霊能が真だろうぜ」
なっちゃんさん「ごめんなさい 重くて落ちるかも」
ちびぞうさん「堕辰子さん吊ろう、もうぎりぎり」
なっちゃんさん「占いCO レメゲトンさん●」
ゲームマスター「重いな。ベクターさん乙です」
ベクター・赤城さん「すごく更新遅くてあせったwww
朝遅刻したら、自動占いだって、言い張らないといけないところだったよwww」
ドメルドさん「多分ベクターさん狂人だろ。なっちゃんさん真なら噛みに来るはず。そうじゃないなら狐しかない。狼もわかってるんだろ」
天羽々斬さん「ベクターさん狼でなっちゃん狂人だろって言おうと思ったんだが」
カオスさん「重いな」
堕辰子さん「ベクターは狂人 これは確定 なっちゃんも偽だなこれは」
なっちゃんさん「占いCO レメゲトンさん●」
舜臣さん「で、どうするんだ
狼3狂人1(狐1)じゃ村勝ちないよ」
なっちゃんさん「占いCO レメゲトンさん●」
なっちゃんさん「占いCO レメゲトンさん●」
なっちゃんさん「占いCO レメゲトンさん●」
なっちゃんさん「占いCO レメゲトンさん●」
なっちゃんさん「占いCO レメゲトンさん●」
なっちゃんさん「占いCO レメゲトンさん●」
堕辰子さん「おはようさん」
天羽々斬さん「おはよ」
はにぼうさん「なっちゃん吊るか、DTTS吊るか。」
レメゲトンさん「おはよう。なるほど、護衛を分散させに来たわけだ。」
カオスさん「おはよう」
ベクター・赤城さん「乙ー」
ちびぞうさん「霊能結果:てんてけさんは○でした。なっちゃんさん偽。」
6日目の朝となりました。(08/07/09 00:08:52)
ベクター・赤城さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベクター・赤城さんを狙います。 >>> 舜臣 <<<
レメゲトンさんの独り言「ここでの噛みがキーポイント。」
ちびぞうさんの独り言「ログ消えちゃったおもすぎーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
メリハリ鳥さん「なんか激重くなった。」
レメゲトンさんの独り言「なんとなく狂狼−真に見えるんだけどなぁ。」
ベクター・赤城さんの独り言「占いCO:ドメルドさん○
占い理由:対抗にあえて投票しているところが、占われたくない様子でした。」
ベクター・赤城さんの独り言「占いCO:ドメルドさん○
占い理由:対抗にあえて投票しているところが、占われたくない様子でした。」
カオスさんの遠吠え「告発するまでもなくなっちゃんは吊れる」
舜臣さんの遠吠え「ベクタ狐予想。」
舜臣さんの遠吠え「2分でベクタ噛み」
舜臣さんの遠吠え「村勝ちがない、のではおもしろくない、と思う
だめなら噛み任せます。」
天羽々斬さんの遠吠え「ベクター噛み告発なしなっちゃん吊りでどうかな」
ちびぞうさんの独り言「 」
天羽々斬さんの遠吠え「確かにまずい」
カオスさんの遠吠え「ベクター狂なっちゃん狐じゃないのか」
天羽々斬さんの遠吠え「村5狐1狼3か」
ゲームマスター「てんてけさん乙」
ちびぞうさんの独り言「あーもうやばすぎる」
天羽々斬さんの遠吠え「霊能噛むなら、だけど」
ドメルドさんの独り言「明日……明日で終わるかも…」
はにぼうさん「占い真とみるなら対抗の○に●出さないと思うんだがね。」
ちびぞうさんの独り言「あーもうやばすぎる」
舜臣さんの遠吠え「吊り4狐1狂1うるふ3」
天羽々斬さんの遠吠え「明日むりやりベクター吊りにいかない?」
堕辰子さんの独り言「占い両方吊る必要がありそう」
てんてけさん「こりゃどうしようもない」
カオスさんの遠吠え「ベクター噛み?」
舜臣さんの遠吠え「勝ちにこだわりたいなら狼COはしない」
天羽々斬さんの遠吠え「ベクターさん狐か」
舜臣さんの遠吠え「占いのどちらかを噛んで私が狼COをする」
5日目の夜となりました。(08/07/09 00:04:44)
てんてけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ちびぞうさん0 票投票先 → てんてけさん
天羽々斬さん0 票投票先 → てんてけさん
てんてけさん7 票投票先 → なっちゃんさん
レメゲトンさん0 票投票先 → てんてけさん
ベクター・赤城さん0 票投票先 → 堕辰子さん
堕辰子さん1 票投票先 → てんてけさん
カオスさん0 票投票先 → てんてけさん
舜臣さん0 票投票先 → てんてけさん
なっちゃんさん2 票投票先 → てんてけさん
ドメルドさん0 票投票先 → なっちゃんさん
はにぼうさん「てんてけつってーの、なっちゃんつってーの、で終わらせる気かね。」
メリハリ鳥さん「狐は占い真とみて賭けに出たのかな。」
カオスさん「天羽々斬さんは?>唯一の○」
レメゲトンさん「もしくはてんてけ身内切りかだな。おとなしすぎる。」
カオスさん「天羽々斬さんは?>唯一の○」
堕辰子さん「初日に共有占い、2日目は対抗占い、3日目は死体占いで、今日は初日の○に●被せ
ぶっちゃけ、なっちゃんも信用しずらいw」
舜臣さん「なっちゃん狂人でベクターさん狐かな。狩人は霊能護衛よろしく」
ベクター・赤城さん「バンダ吊りでいいですよ。狩人はしっかりたのみましたよ。
私の最後の○でしたね。」
てんてけさんぷぎゃーm9
なっちゃんさん「ベクターさん狂で、すでにてんてけさんが囲われているので
狼は、ベクターさんの○を噛みつつ極限までベクターさん真路線に見せれば
グレランでも狼3票を使えば非狼=狐候補を吊る事が出来ると考えます
>瞬臣さん」
天羽々斬さん「てんてけさん狩人ならCOして良い場面だよ。なっちゃん真の流れだから」
ドメルドさん「やっぱ占い吊りを押しとく。てんてけさんの行動で臭くなった」
てんてけさん「てんてけさん吊りで(やる夫AA)」
レメゲトンさん「4日目 ここでメリハリさん死ぬのかな?
    狂−真で、ここを噛むなら、グレに3居る
    てんてけさん囲いの○増やしてから狂噛み?

ここ怪しくないか? 昨日既にメリハリさん死んでるわけだし・・・。
気のせいか? なんとなく不思議な感じ。」
ちびぞうさん「どっちもなんか変ー」
舜臣さん「てんてけさん吊りで」
堕辰子さん「これ占い初日じゃねーの? なっちゃんの占い結果も、ちと出来過ぎじゃね?」
てんてけさん「COなんてないよ^^」
ベクター・赤城さんなっちゃんさんの占い先の不自然さを冷静に分析してくださいね
私の唯一の○に、●をだしています。占い先も変すぎますよね。
天羽々斬さん「占い噛みに挑戦すらしていないあたり赤城さんは偽だと思うけどね」
てんてけさん「売るせーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
ドメルドさん「あ?てんてけさんリア狂?」
カオスさん「てんてけ吊り」
舜臣さん「COがあるなら今すぐに、」
てんてけさん「ここはひとつお茶でも飲んで落ち着こう」
堕辰子さん「何かがバレたらしい」
ベクター・赤城さん「占い1です。狩人さがすなら、とりあえず○かめばいいことですよ」
舜臣さん「てんてけさん?」
天羽々斬さん「とりあえず2人のCO待ち」
てんてけさん「バレたかw仕方ない」
舜臣さん「なっちゃんは狂人が初日に狼を囲いながらここまで占い噛みがなかったとしゅちょうするのか」
ちびぞうさん「●のひとたちcoありますか?」
レメゲトンさん「なっちゃん結果足りなくない?」
てんてけさん…手家てけてけけけけけけえけけえっけけえけkあwqせdrhぎゅじこlp;@:
ドメルドさん「「◆ベクター・赤城さん 「狩人探しだから○かみです>ドメルドさん」

この発言微妙。狩人探しにいきなり狭い範囲からいくか?それなら広大な大地から掘り返すもんじゃない?」
堕辰子さん「しかも今日はえっらい結果貼り遅かったなー?>ベクターさんよ」
ベクター・赤城さん「やっぱり霊能は○でしたね。」
ドメルドさん「真っ黒か。俺はとりあえずなっちゃんさんを押す」
舜臣さん「・・・ん、まて」
ゲームマスター「共有おつです。狐がここで出たか。狼ボーナスゲームっぽいな」
堕辰子さん「わははwベクターやっぱ偽じゃねーかww」
さん「お疲れ様です。」
ちびぞうさん「ふむ」
ベクター・赤城さん占い理由:得票ゼロ(昨日は1票)でした。
霊能で猫さんが○なら、SG作ろうとした候補ですので占います。
舜臣さん「じゃあ、てんてけさん吊って霊能結果見てみるのかい?」
ベクター・赤城さん「占いCO:堕辰子さん●」
堕辰子さん「おはようさん」
ドメルドさん「なんか占いが出てきたぞ」
カオスさん「みんなRPしまくりだな」
ちびぞうさん「霊能結果:猫ひろし弁護士さんは○でした。」
天羽々斬さん「おはよ」
なっちゃんさん「潜伏日記
1日目 ○引きだったので潜伏してみる。理由は趣味です
    もし自分が潜伏したとしても、ムガさんなら吊られないだろうと思いました
2日目 共有騙りの1−2から何も出なかったという事は、狂−真もあるけど
    狼−真で狂潜伏もあるかも。狂視点で真−真狂狼の1−3にしたら全吊り
    狼−真なら○が噛まれそう 対抗の内訳把握から
3日目 狂−真、てんてけさん○気味
    囲い気味なら霊が生きてるうちに真偽つく。○でも確定○。
    狼視点でも占いの真偽不明状態。対抗が噛まれる前に結果をだしたい
4日目 ここでメリハリさん死ぬのかな?
    狂−真で、ここを噛むなら、グレに3居る
    てんてけさん囲いの○増やしてから狂噛み?」
舜臣さん「おはよ」
レメゲトンさん「おはよう。共有乙。」
ドメルドさん「おは」
カオスさん「おはよう」
なっちゃんさん「潜伏占いCO ムガ虎○ ベクタ○ メリハリ○ てんてけ●」
5日目の朝となりました。(08/07/08 23:58:09)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 舜臣 <<<
ベクター・赤城さんの独り言「占いCO:堕辰子さん○●
占い理由:得票ゼロでした。
霊能で猫さんが○なら、SG作ろうとした候補ですので占います。」
さんの会話「急に吼えが増えたね」
ちびぞうさんの独り言「なっちゃんさん怪しいー」
はにぼうさん「誰かと思ったらasidか。」
ちびぞうさんの独り言「もうやばいわ」
舜臣さんの遠吠え「共有は削りたいです」
天羽々斬さんの遠吠え「共有は残したほうがいいか」
カオスさんの遠吠え「共有噛みでいいよ」
舜臣さんの遠吠え「そろそろ数に気をつけなきゃいけないから吊られたほうがいい。」
カオスさんの遠吠え「ならどこを噛もうか、共有は残すとしても」
天羽々斬さんの遠吠え「明日こそ共有指定が物言うから共有削りきって狐探そうか」
ドメルドさんの独り言「◆ベクター・赤城さん 「狩人探しだから○かみです>ドメルドさん」

この発言微妙。狩人探しにいきなり狭い範囲からいくか?それなら広大な大地から掘り返すもんじゃない?」
天羽々斬さんの遠吠え「吊りより噛みが重要な展開だと思うよ」
カオスさんの遠吠え「狂ー真でよさそうかね 舜臣さん吊られそー」
さんの会話「占い狂人じゃない?メリハリさん噛みは狐探しに見えるんだけど」
舜臣さんの遠吠え「怪しいところを強引にでもつり上げたかったのだけども・・・だめかなぁ」
レメゲトンさんの独り言「まー、よくわからないな。狼全潜伏の割りに吊れてないみたいだし・・・。
霊能偽なのか、占い偽なのか。どっちかといったら占い偽か?」
天羽々斬さんの遠吠え「つーか、占い偽だから噛み方考えないと」
ドメルドさんの独り言「あほだろ俺」
ゲームマスター「猫ひろし弁護士さんおつです」
ドメルドさんの独り言「そういえばてんてけさんは○だったわけで…」
猫ひろし弁護士さん「あら、残念。」
カオスさんの遠吠え「投票先合わせるより、普通に吊れそうなとこにした方がいい」
4日目の夜となりました。(08/07/08 23:54:51)
猫ひろし弁護士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ちびぞうさん0 票投票先 → なっちゃんさん
天羽々斬さん0 票投票先 → 猫ひろし弁護士さん
さん0 票投票先 → 猫ひろし弁護士さん
てんてけさん1 票投票先 → なっちゃんさん
レメゲトンさん0 票投票先 → 舜臣さん
ベクター・赤城さん0 票投票先 → 猫ひろし弁護士さん
堕辰子さん1 票投票先 → 猫ひろし弁護士さん
カオスさん0 票投票先 → なっちゃんさん
舜臣さん3 票投票先 → 堕辰子さん
なっちゃんさん3 票投票先 → 舜臣さん
猫ひろし弁護士さん4 票投票先 → 舜臣さん
ドメルドさん0 票投票先 → てんてけさん
秋の夜長さん「さてねるぽ
JDKさまの活躍を祈願しとくぽねww」
天羽々斬さん「占い真なら霊能偽で実は吊れてるとかだと思うよ
両方真でグレーにまだ3いるとは考えにくい」
さん「占い偽路線で進める」
堕辰子さん「ほらな、自分の考えで動かない」
さん「グレランで」
レメゲトンさん「占いがそんなこといっちゃダメじゃないか」
カオスさん「んで今日も絶賛ステルス中か、触れちゃまずかったかも」
猫ひろし弁護士さん「今日の共有指示は?」
堕辰子さん「占い霊能両方が真なら、狼は既に危険な領域に入ってるはずだーな」
ベクター・赤城さん「狩人探しだから○かみです>ドメルドさん」
舜臣さん「ふむ」
なっちゃんさん「どちらかというと天さんはちょっと長めの文をちょこちょこ出す感じ
でも、まだベクターさん偽とも言い切れないかなー」
ドメルドさん「占いニセ路線ってわけじゃないけどね。ただ初日COの数から考えて占いと霊能に注意してるだけ>舜臣さん」
猫ひろし弁護士さん「いつもこんな感じなんですけどね(;゚Д゚)」
カオスさん「俺は確かにここにいるよ!」
天羽々斬さん「これ実質ライン切れてるも同然だと思うよ」
ちびぞうさん「今までってムガさん噛みは共有噛みだよ」
堕辰子さん「猫ひろし弁護士さんは当たりだと思うんだよな
自分から意見や推理いってねーし、そのわりに吊られる感じでもない」
天羽々斬さん「両方真なら占いの引きが悪すぎるよね」
ベクター・赤城さん「カオスさんが視界から消えかかってる様相を呈しています」
ドメルドさん「今まで狩人探ししてたぽかったのに、突然○噛みなんて。いきなりくさくない?」
メリハリ鳥さん「もう1組がカオスさんって予想は当たってた。」
なっちゃんさん「天さんに○はその理由じゃなさそうね」
秋の夜長さん「くほほほ
騙る人にこまってねwww」
カオスさん「占いの○噛みなら、昨日おはステだったてんてけさんを噛むと思ったがね」
舜臣さん「ドメルドさんは占いニセ路線か」
レメゲトンさん「なんとなく多弁? っていう印象ではあるけれどね<天羽々斬さん
狂人騙りの狐確認噛みとか? ま、榊さんは指定ばっかだから残されてるとかね。」
猫ひろし弁護士さん「共有にも疑われてましたよ。」
堕辰子さん「俺にも疑われてたぜ」
メリハリ鳥さん「そにさんに騙られてたのか・・・」
天羽々斬さん「メリハリさん共有に疑われてなかった?」
はにぼうさん「村村マッチングからみたら狼狐マッチングは最後まで残りそうかね。」
ドメルドさん「占いの○ね…正直占いの信頼度上げに見える。いままでグレ噛んでたのに」
メリハリ鳥さん「狼視点も占い偽判明 こりゃ村は厳しいね。」
秋の夜長さん「これで霊能噛みそうぽね」
カオスさん「吠えからやる気が感じられないぞー」
舜臣さん「また今日もグレランの日々がはじまるよ・・・」
さん「おはよう」
堕辰子さん「うはwメリハリ鳥さんすまんw」
なっちゃんさん「おはよー」
メリハリ鳥さん「霊界、お疲れ様です。占い偽か。」
ちびぞうさんはにぼうさん投票者
メリハリ鳥さん レメゲトンさん ベクター・赤城さん カオスさん 猫ひろし弁護士さん
はにぼうさん → なっちゃんさん
相互
舜臣さん → ドメルドさん
ドメルドさん → 舜臣さん
ゲームマスター「狂人囲ったか。これは村人かなりきつそう」
カオスさん「おはよう」
レメゲトンさん「おはよう」
天羽々斬さん「おはよ」
秋の夜長さん「おつですぽ」
堕辰子さん「おはようさん」
ベクター・赤城さん占い理由:得票0です。多弁占いです。
     猫さんに持続的に投票しています。
     投票からのヒントに欠けますので、占います。
ドメルドさん「おはよう」
ちびぞうさん「霊能結果:はにぼうさんは○でした。」
舜臣さん「おはよさん」
猫ひろし弁護士さん「おはようです」
ベクター・赤城さん「占いCO:天羽々斬さん○」
4日目の朝となりました。(08/07/08 23:47:54)
メリハリ鳥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メリハリ鳥さんを狙います。 >>> 舜臣 <<<
はにぼうさん「明日の吊りで、もう村は勝ち筋が消えるね。一回。」
舜臣さんの遠吠え「k」
ベクター・赤城さんの独り言「占いCO:天羽々斬さん○
占い理由:得票0です。多弁占いです。
     猫さんに持続的に投票しています。
     投票からのヒントに欠けますので、占います。」
ちびぞうさんの独り言「秋の夜長さんは狩人だったんじゃないだろうかという気がしてきた・・」
天羽々斬さんの遠吠え「メリハリ怪しい」
天羽々斬さんの遠吠え「メリハリ→占いでどう?」
レメゲトンさんの独り言「ステ吊って●もないだろう。」
カオスさんの遠吠え「うーん」
ドメルドさんの独り言「前日より投票数減ったけどそれでも候補な俺です」
メリハリ鳥さんの独り言「占いは分からんな。俺占いはいいとこ占ったと思えるけど。」
メリハリ鳥さんの独り言「はにぼうさん、お疲れ様です。」
舜臣さんの遠吠え「占いチャレンジ?○?」
堕辰子さんの独り言「あの発言で1票も入らないのかw」
レメゲトンさんの独り言「GMさん、サンクス。ゴメンね、過去ログ読んでなくて。」
ゲームマスター「狩人さん乙ー」
秋の夜長さん「おつですぽ」
はにぼうさん「しんだ。」
3日目の夜となりました。(08/07/08 23:44:28)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ちびぞうさん0 票投票先 → ドメルドさん
天羽々斬さん0 票投票先 → 猫ひろし弁護士さん
さん0 票投票先 → カオスさん
メリハリ鳥さん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん5 票投票先 → なっちゃんさん
てんてけさん0 票投票先 → なっちゃんさん
レメゲトンさん0 票投票先 → はにぼうさん
ベクター・赤城さん0 票投票先 → はにぼうさん
堕辰子さん0 票投票先 → 猫ひろし弁護士さん
カオスさん1 票投票先 → はにぼうさん
舜臣さん2 票投票先 → ドメルドさん
なっちゃんさん2 票投票先 → 舜臣さん
猫ひろし弁護士さん2 票投票先 → はにぼうさん
ドメルドさん2 票投票先 → 舜臣さん
ムガ虎さん「サクっと噛まれたから隣村いきます
またねぇ」
ベクター・赤城さん「吊らないようなら、はにぼうさん占ってもいます。」
舜臣さん「秋の夜長さんはドメルドさん投票か」
ドメルドさん「落ち着け、落ち着くんだ」
堕辰子さん「ぶっちゃけ怪しいと思ってるw>メリハリ鳥さん」
メリハリ鳥さん「強烈に堕辰子さんを吊りたくなった。」
メリハリ鳥さん「なんでいいとこなんか全然分からんぞ。
占いを何で見てる発言なの?>堕辰子さん」
猫ひろし弁護士さん「共有指定来たけど、グレーじゃないな(;゚Д゚)」
天羽々斬さん「指定よりもステルス処理が先だと思うが」
カオスさん「1−1ならふつーに占い護衛してるはずだよ」
堕辰子さん「メリハリ鳥さん吊り指定なら俺は反対しない いいとこだと思うわ」
メリハリ鳥さん「多分、榊さんの指定は村ばっかだと思うよ?」
さん「まあ、俺が噛まれたら占い偽だと思って占い→メリハリ鳥って吊ればいいよ」
ドメルドさん「まあグレしかない。」
天羽々斬さん「役職候補が全員秋の夜長さん投票なんだ。」
レメゲトンさん「共有指定に乗るかどうかは自由だと思ってるんだけどね。
個人的には多弁な方に狼いそうとは思っているけれど。」
舜臣さん「暫定○を吊るのも早計過ぎる。
落ち着いてグレランで。」
ベクター・赤城さん「はにぼうさんはステルスで占えませんので、吊るなら今日つるところです。」
メリハリ鳥さん「はにぼうさんは情報がないから、吊るなら早めに吊りたい。
でも、指定あった秋の夜長さんに投票してないところが村っぽく思えるので悩むな。」
さん「うーん、メリハリ鳥さん吊ってみたいね」
堕辰子さん「占い偽くせー噛みだからといって、護衛を外す必要はないんだぜ」
カオスさん「はにぼうさんはRPをまっとうしているなぁ」
猫ひろし弁護士さん「本家並みの強引な誘導で面食らったが、共有の指定だから投票した。」
なっちゃんさん「狂−真で、てんてけさん●なら共有じゃなくて他の人噛むと思うー」
レメゲトンさん「ま、占い霊能よりは共有護衛の方が可能性として低そうだ。あくまで可能性としてね。」
ちびぞうさん「なんか変なにおい感じたから投票したー。」
堕辰子さん「勝負を決めるわけでもない指定なら、乗るか乗らないかは自由だろ」
ドメルドさん「共有指定あったんだ・・・」
舜臣さん「指定に乗ったからと言って安易にその人を吊り上げるのは危険だ」
ちびぞうさん秋の夜長さん投票者
ちびぞうさん 榊さん ベクター・赤城さん なっちゃんさん 猫ひろし弁護士さん
秋の夜長さん → ドメルドさん
メリハリ鳥さん「いきなり共有噛みってのはなんだかな。
でも、占いを偽にしたい噛みって考えもあるから、呪殺早めに希望」
ベクター・赤城さん「共有指定があったから、秋の夜長さんに投票しました。
1−1の局面で共有指定以外の投票をしたら信頼を損ねてしまうためです。」
ゲームマスター「ムガ虎さん乙であります」
なっちゃんさん「少なくとも、てんてけさん○の噛みなのかな」
舜臣さん「共有噛みかね」
ムガ虎さん「占い初日かキツイむらぽいな」
天羽々斬さん「指定に乗った人の方が怪しいな」
カオスさん「いたか、にしても昨日の指定は何なんだね」
ゲームマスター「誰かに騙られている人が、別のCNで参加している場合に1ペアと数えます>該当者
ゲームとは直接関係ないので昼間はこの話題は無しで。」
さん「おはよう」
堕辰子さん「とりあえず、占い偽くせー噛みだっつーのだけはわかる」
はにぼうさん「おはよう。」
猫ひろし弁護士さん「おはようです」
レメゲトンさん「占い遅いな。2日目からは信頼ダウン。」
ベクター・赤城さん占い理由:得票0です。多弁です。
擦り寄りで警戒されないように発言しています。
メリハリ鳥さん「秋の夜長さん吊るぐらいなら、はにぼうさん吊りたかった。」
堕辰子さん「おはようさん」
ドメルドさん「共有殺しね」
カオスさん「占いいない」
ベクター・赤城さん「占いCO:メリハリ鳥さん○」
なっちゃんさん「おはよー」
レメゲトンさん「おはよう」
ドメルドさん「おはよー」
舜臣さん「おはよう」
天羽々斬さん「おはよ」
てんてけさん「おはよう」
ちびぞうさん「霊能結果:秋の夜長さんは○でした。」
カオスさん「おはよう」
秋の夜長さん「おつですぽ」
メリハリ鳥さん「おはよう。」
3日目の朝となりました。(08/07/08 23:37:36)
ムガ虎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムガ虎さんを狙います。 >>> 舜臣 <<<
ベクター・赤城さんを護衛します。 >>> はにぼう <<<
ちびぞうさんの独り言「榊さんあいさつおそいとこまでそっくり」
ベクター・赤城さんの独り言「占いCO:メリハリ鳥さん○
占い理由:多弁ですが、擦り寄りで警戒されないように発言しています。」
堕辰子さんの独り言「カオスさん・秋の夜長さんあたりかな 人気もありそうだし」
ムガ虎さんの会話「まぁ、それも戦略的にはアリなんだけどね。
それだと共有意外の参加者が思考ストップするから
あまり好きじゃないムガ」
舜臣さんの遠吠え「では共有で」
レメゲトンさんの独り言「騙ってない人がいるってコト? なら榊さんでFA」
カオスさんの遠吠え「共有噛むならムガ虎さんの方」
天羽々斬さんの遠吠え「それどっちかと言うと逆じゃないかな」
ゲームマスター「カオスさんと秋の夜長さんがマッチングでした」
レメゲトンさんの独り言「どういう意味だ? この村初参加だからよくわからない。」
メリハリ鳥さんの独り言「あと、もう1組はカオスさんあたりだと予想してみる。」
舜臣さんの遠吠え「占い→共有という具合ではどうか。」
堕辰子さんの独り言「おー2組いるんだ 平均的なマッチング数だけど、
この前私がGMやった時はマッチング0組だったから嬉しい」
天羽々斬さんの遠吠え「初日が役持ってるならまだ占いは噛めないが」
猫ひろし弁護士さんの独り言「ムガさんは確定だよな(-ω-)」
さんの会話「霊能信用できないから指定していくのも手かなと思って」
ムガ虎さんの会話「やぱしw
ムガ虎さんと、ベクター・赤城かな」
舜臣さんの遠吠え「占い噛みましょう」
猫ひろし弁護士さんの独り言「2組いるのか〜」
秋の夜長さん「マッチング即かまれぽww」
さんの会話「明日は指定しないので大丈夫」
ムガ虎さんの会話「2だね」
カオスさんの遠吠え「共有噛みでもいいんじゃね?」
ゲームマスター「2組でしたーヽ(゚∀゚*)ノ」
堕辰子さんの独り言「1組と予想(・∀・)」
舜臣さんの遠吠え「明日は吠えない。二日分の噛み先を考える。という具合で」
ムガ虎さんの会話「指定村はあまり好きじゃないムガよ?w」
猫ひろし弁護士さんの独り言「◆榊さん 「秋の夜長吊りで。」

本物の榊さんばりの強引な誘導ワラタ。」
天羽々斬さんの遠吠え「○噛み 占い噛み 狩人ぽいグレー噛み 霊能噛み さあどれだ」
ゲームマスター「さて2日目晩の恒例、気になる今回の「中の人」マッチング数は…!!」
メリハリ鳥さんの独り言「共



・・・が縦読みだったら嫌だね。」
ムガ虎さんの会話「なぜ吊り指定w」
舜臣さんの遠吠え「作戦提案
最後に発言したグレーに組織票をする、最後に発言した人が○ならその前、グレランのみね。
さらに1日ごとに吠えなしを作る」
レメゲトンさんの独り言「榊さんが本人に見えてしょうがないw」
天羽々斬さんの遠吠え「 」
天羽々斬さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「いきなり共有指定とは。秋の夜長さんおつです」
堕辰子さんの独り言「初日から共有指定とは」
ドメルドさんの独り言「そうか多弁か。多弁がわるかったのか。それとも最後のかな?」
天羽々斬さんの遠吠え「こりゃあ占い噛めるかどうかの勝負か」
メリハリ鳥さんの独り言「なんという即吊られ。秋の夜長さん、お疲れ様です。」
はにぼうさんの独り言「はにぼうSUGEEE」
秋の夜長さん「おつですぽ」
さんの会話「本当に吊れた」
2日目の夜となりました。(08/07/08 23:34:19)
秋の夜長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ちびぞうさん0 票投票先 → 秋の夜長さん
天羽々斬さん1 票投票先 → 猫ひろし弁護士さん
さん0 票投票先 → 秋の夜長さん
メリハリ鳥さん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん2 票投票先 → なっちゃんさん
てんてけさん0 票投票先 → ドメルドさん
レメゲトンさん0 票投票先 → 天羽々斬さん
秋の夜長さん5 票投票先 → ドメルドさん
ベクター・赤城さん0 票投票先 → 秋の夜長さん
堕辰子さん0 票投票先 → 猫ひろし弁護士さん
カオスさん0 票投票先 → はにぼうさん
舜臣さん0 票投票先 → ドメルドさん
ムガ虎さん0 票投票先 → ドメルドさん
なっちゃんさん1 票投票先 → 秋の夜長さん
猫ひろし弁護士さん3 票投票先 → 秋の夜長さん
ドメルドさん4 票投票先 → 猫ひろし弁護士さん
ムガ虎さん「隠さなくてOK」
ベクター・赤城さん「○がかまれるので」
さん「秋の夜長吊りで。」
天羽々斬さん「しかし逆に言うとグレーに狼3いる可能性高いわけだ」
なっちゃんさん「霊の方が死にやすいと思います」
ベクター・赤城さん「明日、○引きなら、結果を隠しますか?>共有さん」
てんてけさん「いきなり○貰ったのが痛い。」
カオスさん「真ー真なら狼さぼりすぎだなぁ」
舜臣さん「二人目の霊能に共有が出る意味がなんともはや。いやまぁ3人目に霊が出れば真か狂か狐ってのはわかるんだがねえ」
秋の夜長さん「共有かたりか
こうなると初日役職もってった可能性大
そして狼全潜伏濃厚
占い真か狂な感じね」
メリハリ鳥さん「とりあえずは、ベクター・赤城さんが真とみていくか。」
ドメルドさん「おい、なら余計微妙だな。狂人と狐まで潜伏臭くなる。これは余計占い霊能警戒」
堕辰子さん「あーこりゃあまりよくないな どっか確実に欠けてる」
レメゲトンさん「ってことは役職初日濃厚か? 狂人とかだと楽だけれど」
ムガ虎さん「1−1とは
なにかしら初日ぽいな。
グレランでお願いします
ムガ」
てんてけさん「1−1で真ー真だね」
ちびぞうさん「狩人さんは占いを護衛してくださいー」
ベクター・赤城さん「1−1−2ですね。」
舜臣さん「1ー1・・・?」
メリハリ鳥さん「1−1なら真−真ラインもありえるが、どっか初日くさい。」
猫ひろし弁護士さん「えっと、、、1−1−2でOK?」
カオスさん「なんだ結局1−1か。きっと初日役職だよ!」
てんてけさん「狩人は占い護衛ブラさないでくれたらいいね」
レメゲトンさん「相方同士確認よろ」
猫ひろし弁護士さん「共有把握したムガ。相方生存してるムガ?」
メリハリ鳥さん「ムガ虎さん−榊さんでいいんですかね?」
ベクター・赤城さん「1−2ならグレランでもいいんじゃないですか。
共有がでないなら吊り切りも致し方ないですが。」
さん相方ムガ虎さんでOK
ムガ虎さん相方榊さんでOKムガ
なっちゃんさん「ムガさん共有ですか・・残念です・・」
堕辰子さん「占い1なら共有も出てきちまっていいんじゃね?」
秋の夜長さん「占い候補真か狼だね
狂人は霊能にまわったとみていいでしょう
そうすると占い噛みに来るかどうかなどである程度判断できそうね」
さん霊能CO撤回。俺は共有CO
ムガ虎さん共有co
メリハリ鳥さん「1−2ならグレランしてみたいとこなんだが。」
ムガ虎さん「共有co」
天羽々斬さん「1−2で霊能両吊りは、占い初日だったら終わるけど?」
ムガ虎さん「1−2で終わりですかーー?」
なっちゃんさん「共有さん出てグレランしましょー」
ちびぞうさん「共有さんも出て欲しいです」
ドメルドさん「おや、対抗か。これは狼フル潜伏くさい」
舜臣さん「共有はー?」
カオスさん「1−1にはなんなかったか。霊能は真狂か?」
堕辰子さん「そんじゃ霊能吊りな」
レメゲトンさん「占い違う挨拶ね」
舜臣さん「1-3なら占いを信じられるんだけどね」
ムガ虎さん「あ、いままの発言全部の語尾に+ムガ」
秋の夜長さん「1−2か
なら霊能吊りからはいっていいね」
猫ひろし弁護士さん「1−2ですかね。」
ベクター・赤城さん「1−2ですね」
レメゲトンさん「朝一占いで霊能COは個人的に信頼抜群」
舜臣さん「はい1−1.霊能はまだ出るの?」
さん霊能CO
メリハリ鳥さん「ここでまだ様子見してる占いがいないとは限らない。
でもほとんど挨拶あるな。」
ムガ虎さん「対抗いますかー」
ドメルドさん「1とか……。初日占いも考えような」
猫ひろし弁護士さん「霊能把握。」
なっちゃんさん「霊は●引くまで潜っててくださいー」
堕辰子さん「既にズレている事を教えてやるべきか悩むぜw>ビンゴ」
猫ひろし弁護士さん「霊能щ(゚д゚щ)カモーン」
てんてけさん「おはよう」
ちびぞうさん霊能COします
さん「おはよう」
舜臣さん「んじゃ、フルオープンで占い護衛でどうだろうあ」
カオスさん「きっと占い初日だよ!」
天羽々斬さん「霊能も共有も出ていいよ」
秋の夜長さん「占い1ですか。。。
それじゃ霊能さん募集しましょうか」
ムガ虎さん「占い1とは不安な
霊能も出てくれ」
なっちゃんさん「わーてんてけさんは○いですねー」
舜臣さん「占い1わろす」
レメゲトンさん「30戦以上村はさすがだな。○だと様子見気味でCOしている。」
メリハリ鳥さん「占い1で終わりかね。」
ベクター・赤城さん「初日の朝は●がないのを確認してからCOしています。」
堕辰子さん「おはようさん」
猫ひろし弁護士さん「占い1?」
舜臣さん「おはよ」
ベクター・赤城さん占い理由:自分とは対称の位置占いです。ビンゴ目指します。
なっちゃんさん「おはよー」
カオスさん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
猫ひろし弁護士さん「おはよう」
ドメルドさん「おは」
ムガ虎さん「おはよう」
ベクター・赤城さん「占いCO:てんてけさん○」
天羽々斬さん「おはよ」
秋の夜長さん「おはよう」
メリハリ鳥さん「おはよう。」
レメゲトンさん「おはよう。」
ちびぞうさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(08/07/08 23:27:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 舜臣 <<<
ムガ虎さんの会話「ムガ」
ベクター・赤城さんの独り言「占いCO:てんてけさん○
占い理由:自分とは対称の位置占いです。ビンゴ目指します。」
舜臣さんの遠吠え「ああ、でも全潜伏希望です」
ムガ虎さんの会話「はーい」
天羽々斬さんの遠吠え「 」
ちびぞうさんの独り言「GMさんよろしくお願いします
昨日と同じGMさんかなー」
舜臣さんの遠吠え「占いCO ちびぞうさんは○でした
準備だけ」
さんの会話「俺も出ます」
猫ひろし弁護士さんの独り言「あ、満月さんじゃないのか。でも、感謝<(_ _)>」
天羽々斬さんの遠吠え「全員騙る気無いなら全潜伏でもいいよ」
堕辰子さんの独り言「もしや昨日の方かな? ともあれ村建て感謝(* ^ー゚)b 」
カオスさんの遠吠え「何でもいいよ」
ムガ虎さんの会話「仮○もらい、吊り確定
などなら潜伏するムガ
それ以外は出る予定ムガガ」
舜臣さんの遠吠え「どうしましょっか」
天羽々斬さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。
占い師候補の皆さん、ルール遵守にご協力をお願いします。」
天羽々斬さんの遠吠え「どうします?」
レメゲトンさんの独り言「正直自分の癖消してないけど、別に良いや。」
はにぼうさんの独り言「占いには悪いけど。これはどうしようもない。」
ゲームマスター「GMは 満月さんではありません。皆さんよろしくお願いします」
メリハリ鳥さんの独り言「また今日もマッチ数少なそうなメンバーだ。」
カオスさんの遠吠え「よろしく」
天羽々斬さんの遠吠え「なんかこの村では狼ばっかりだ」
レメゲトンさんの独り言「GMさん、よろしく。2連続共有だったから村人は嬉しいよ。」
堕辰子さんの独り言「GMさんよろしくー 無垢CO(*´∀`) ノ」
ドメルドさんの独り言「無職CO。ドメルド人柱」
舜臣さんの遠吠え「よろしくう」
なっちゃんさんの念話「ィィャッホォォゥゥウ!
CNなっちゃん で狐!これは暴れるしかありません!」
猫ひろし弁護士さんの独り言「村人キタ━(゚∀゚)━!」
さんの会話「よろしくです。」
メリハリ鳥さんの独り言「GMさん、よろしく。」
ムガ虎さんの会話「ヨロシクムガ」
舜臣さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(08/07/08 23:24:09)
ゲームマスター「更新確認できたので開始します」
レメゲトンさん「よろしく。」
ゲームマスター「一人21分。それ以外のかたは確認Ok」
ドメルドさん「おk」
ゲームマスター「22分更新確認」
ゲームマスター「一応そのHNはHITしてますのでOKとします」
ドメルドさん「戦歴は30戦以上あるけどちょこちょこHNかえてるからな〜」
猫ひろし弁護士さん「無我の境地。。。」
ゲームマスター「今つけてるHNです>ドメルドさん」
ムガ虎さん「戦歴30戦以上の人限定
他人のCNを騙る村
ムガ」
ゲームマスター「多分やってるっぽいかな。検索したらまぎれるだけか」
ドメルドさん「えっと、いままで使ったので?」
ゲームマスター「アウッさんは特定できませんが、そのHNで30戦以上やってる?」
アウッさんがドメルドに名前を変更しました。
レメゲトンさん「本当にこのRP楽ムガ」
ゲームマスター「いや、ルールは普通で他の人のCNを騙る村>アウッさん」
猫ひろし弁護士さん「無職で狼騙ったらアク禁になりますよ」
ドメルドさん「ああ、はいはい。じゃあ適当に誰かのCNに変えたほうがいい?」
レメゲトンさん「無職で狼騙る意味ないムガ」
舜臣さん「ただのCN騙り村」
ドメルドさん「無職でも狼騙っていいってこと?」
ドメルドさん「よろ」
アウッさん」が村へやってきました。(08/07/08 23:16:30)
ムガ虎さん「@1がこないムガっ><」
xゆんxさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
舜臣さん「村間違えたんだろう」
ゲームマスター「発言もないので蹴らせてもらいます」
ゲームマスター「xゆんxさん、確認できませんでした」
ムガ虎さん「他人騙り村に何度か来てるけど
自分を語ってる人を見たことがないムガ」
レメゲトンさん「それを言っちゃおしまいムガ」
ムガ虎さん「ムガって言ってれば良いってRPって
なんて楽なコテだムガ」
Teaさんがなっちゃんに名前を変更しました。
xゆんxさん」が村へやってきました。(08/07/08 23:14:08)
なっちゃんさん「じゃあその名前貰った!」
ムガ虎さん「よろしくムガ」
レメゲトンさん「ムガさん、ムガ忘れてるムガ」
かりさんが猫ひろし弁護士に名前を変更しました。
なっちゃんさんがムガ虎に名前を変更しました。
ムガ虎さん「その名前もらった!」
ゲームマスター「これで赤はいません」
ムガ虎さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ムガ虎さんが赤いので蹴ります」
ゲームマスター「白のかりさん確認Ok」
猫ひろし弁護士さん「ヨロシクです。誰騙るか決めます。」
ゲームマスター「だが時間がなかったのか。すまいりーさんおつです」
かりさん」が村へやってきました。(08/07/08 23:12:23)
かりさんがTeaに名前を変更しました。
ゲームマスター「ピンクのかりさんOK」
スマイリーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
スマイリーさん「だが時間がなくなってしまいましたよ(笑)。残念だが抜けます(笑)」
なっちゃんさん「こんばんはー」
ゲームマスター「スマイリーさんおかえり」
かりさん」が村へやってきました。(08/07/08 23:11:39)
スマイリーさん「ただいま(笑)」
ムガ虎さん「そるとさんだと初日銃殺されそうなのでヤメタ」
レメゲトンさん「また、素晴らしい強豪をw>なっちゃん」
ムガ虎さん「あ。かえちゃった。
教えてくれてありがとう」
そるとさんがなっちゃんに名前を変更しました。
レメゲトンさん「そるとさんは684かな?」
などさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「などさんはHNが特定できないのだが」
さんがそるとに名前を変更しました。
レメゲトンさん「アイコンまで変えてる人は確実に強豪w」
ゲームマスター「OK>てんてけさん」
くえんさんがてんてけに名前を変更しました。
さんがカオスに名前を変更しました。
ゲームマスター「くえんさんは、他人狼プレイヤーのCNか確認たのむ」
かりさんがちびぞうに名前を変更しました。
などさん」が村へやってきました。(08/07/08 23:06:58)
kariさんがに名前を変更しました。
ムガ虎さん「ムガ虎さんのアイコンは033ムガ」
ムガ虎さん「自分の名前で入ったら意味がないムガ」
舜臣さん「ご本人さんごめんね」
ゲームマスター「紫の仮さん、確認OK」
瞬臣さんが舜臣に名前を変更しました。
舜臣さん「おうふ」
ゲームマスター「瞬臣さんはもしかしたら舜臣さんじゃないか?」
ムガ虎さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(08/07/08 23:04:30)
ゲームマスター「CNは他人狼プレイヤーの名前でお願いします」
ゲームマスター「瞬臣さん、確認OK」
さんがはにぼうに名前を変更しました。
ゲームマスター「灰色の仮さん、確認OK」
舜臣さん「どだろ」
カオスさん「よろ」
瞬臣さん」が村へやってきました。(08/07/08 23:01:48)
さん」が村へやってきました。(08/07/08 23:01:44)
kariさんが堕辰子に名前を変更しました。
レメゲトンさん「それだ! サンクス。」
ゲームマスター「灰色のkariさん確認OKです」
堕辰子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(08/07/08 23:01:04)
はにぼうさん「562のことかー。違う気がする。」
ゲームマスター「ムガ虎さん、確認OKです」
かりさんがベクター・赤城に名前を変更しました。
ムガ虎さん「よろしくムガ」
ムガ虎さん」が村へやってきました。(08/07/08 22:59:58)
ゲームマスター「了解」
メリハリ鳥さん「戻りましたー」
レメゲトンさん何番だよ、あのアイコン!(怒
ゲームマスター「紫のかりさん、確認OK」
kariさんが秋の夜長に名前を変更しました。
ベクター・赤城さん「よろしくおねがいします」
かりさん」が村へやってきました。(08/07/08 22:57:09)
スマイリーさん「私もちょっと離席しますよ(笑)。揃った時いなかったら蹴ってください(笑)」
さんがレメゲトンに名前を変更しました。
ゲームマスター「橙のkariさん確認OK」
てんてけさん「稼動7村とかw」
秋の夜長さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(08/07/08 22:53:28)
ヤムチャさんがくえんに名前を変更しました。
ゲームマスター「紫の仮さん確認OKです」
レメゲトンさん「こんばんは。」
ゲームマスター「ヤムチャさん、確認OK」
さん」が村へやってきました。(08/07/08 22:52:21)
てんてけさん「よろしく」
ヤムチャさん」が村へやってきました。(08/07/08 22:51:08)
メリハリ鳥さん「10分程離籍しますので、揃った時赤かったら蹴ってください。」
地下サルタパルタさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「把握>地下サルタパルタさん」
地下サルタパルタさん「ごめんなさい 間違えました」
地下サルタパルタさん」が村へやってきました。(08/07/08 22:46:04)
歌パニエさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「歌パニエさんは身内村に入ってて、こちらは入村ミスのようなので蹴らせてもらいます」
ゲームマスター「スマイリーさん、確認OKです」
歌パニエさん」が村へやってきました。(08/07/08 22:41:52)
スマイリーさん「やあ おひさしぶりです(笑)」
スマイリーさん」が村へやってきました。(08/07/08 22:41:13)
ゲームマスター「仮さん確認OKです」
はにぼうさん「よろしくっす〜」
さん」が村へやってきました。(08/07/08 22:40:07)
さんがメリハリ鳥に名前を変更しました。
ゲームマスター「仮さん、確認Okです」
メリハリ鳥さん「よろしく。」
さん」が村へやってきました。(08/07/08 22:37:17)
キラさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「キラさんは、検索30HITしませんでした。発言もありませんし、隣の村にもキラさんいるので多分間違えてはいったと思うので蹴らせてもらいます」
ゲームマスター「水色のkariさん、確認OKです」
ゲームマスター「天羽々斬さん、確認OKです」
キラさん」が村へやってきました。(08/07/08 22:34:13)
さん「よろしくおねがいしまーす。」
kariさん」が村へやってきました。(08/07/08 22:33:48)
天羽々斬さん「こんばんは」
天羽々斬さん」が村へやってきました。(08/07/08 22:33:39)
クラゲ程度の脳さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
クラゲ程度の脳さん「ごめ」
クラゲ程度の脳さん「みすった」
クラゲ程度の脳さん」が村へやってきました。(08/07/08 22:30:47)
ゲームマスター「かりさん、確認OKです」
ちびぞうさん「よろしくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(08/07/08 22:14:36)
ゲームマスター【ルール説明】

■本村は、固定ハンドルにて30戦以上の経験者限定のCN縛り村です。
 トリップは付いていなくても検索はできますが、本人と特定しきれない
 場合は退出して頂く場合があります。その旨、予めご了承下さい。

■本村では、必ず続わかめて鯖でプレーしている自分以外の人狼プレイヤー
 のお名前をCNにしてプレーして下さい。RPはお好みでどうぞ。
 但し、リア狂プレーは認めません。自陣営の勝利を目指して下さい。
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 CNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は17名・狐ありでスタートします。入村後は挨拶をお願いします。

■本村では「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・不快暴言・ゲーム開始前および
 開始後の昼間の初心者CO・村人の無益な騙り等、他の参加者の
 迷惑となる行為は一切禁止とします。上記違反者は通報対象とします。

■突然死による引き分け・廃村処理は、鯖ルールにより一切行いません。
 再投票は対象者の更新が確認できた場合のみ20秒前に一度だけ行います。
 また、ゲーム開始前の更新が微妙である等、突然死やリア狂の可能性が
 あるとGMが判断した場合、退出して頂く事があります。
戻る