過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
(‘e‘)そると
Spice ◆N1toQkxgzc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
Rook
jyb ◆h67LELJmw6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポカリ
なっちゃん ◆000H925R16
[共有者]
(死 亡)
 
 
桃色
桃色金剛石 ◆oDcaLQDyQE
[村 人]
(生存中)
 
 
ふうたん
ハモンド ◆iPazWYBMaM
[村 人]
(死 亡)
 
 
怒られる晩餐
狼少年 ◆Wolf4rqWMQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
はちえもん倶楽部
あかいろ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
高速そば
パンチ
[村 人]
(死 亡)
 
 
うさみちゃん
うさみちゃん
[霊能者]
(死 亡)
 
 
N曲
◆bGase9HmV2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラビットダウト
きらん ◆HyoJowg5tY
[村 人]
(生存中)
 
 
煮たまご
りる ◆MAO/HowWY2
[妖 狐]
(生存中)
 
 
シャンクス
時詠 ◆Pb/mTwxAMs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガイラナイツ
リンゴパフェ ◆WwNN.DM7V2
[共有者]
(死 亡)
 
 

◆mWmyLN68N.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ノトーリアス
ノトーリアス ◆7mDEcNLxY2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 45555番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ポカリさん「狐さんおめでとー、ムラ盾感謝です!」
はちえもん倶楽部さん「GMさんありがとうございましたー」
煮たまごさん「あんなに長文投下したの初めてですw
GMさん村たてありがとーでした^^」
怒られる晩餐さん「夜の噛みが遅かったのは、全て狩人の護衛が遅かったからです(;゚Д゚)
突然死なく無事に終われたことを感謝します<(_ _)>」
桃色さん「狼ー真狂ー共共狼、が正解か。狐勝ちは予定調和だったかなー
でもめずらしい構成でミスリーしたけど楽しかったです!お疲れさまでしたー」
(‘e‘)そるとさん「村建て感謝!」
ラビットダウトさん「これはチョイ責任感じるな
スマンです。村立て感謝」
怒られる晩餐さん「狩人何もできずに終了(´・ω・`)」
ラビットダウトさん「狼の共有騙りが予想外だった」
怒られる晩餐さん「狐勝ち、おめでとー」
(‘e‘)そるとさん「ちゃんと告発するべきでしたねー お仲間ごめんねー」
煮たまごさん「ありがとです!毎夜心臓がバクバクでしたw」
Rookさん「共有騙りホント意味なかったね・・・ごめんなさい仲間たち。」
桃色さん「あそこで黒打たれたらどうやっても狐さん先吊りにはならないですよw
お疲れさま〜煮たまごさんおめでとう!」
ノトーリアスさん「うわぁ、おつかれさまです。」
(‘e‘)そるとさん「妖孤さんおめでとー」
ポカリさん「また狐勝ちかー、お疲れさまでしたー」
Rookさん「お疲れ様でした〜」
ラビットダウトさん「●キツネかぁ
すまんです。」
煮たまごさん「うわぁぁぁ、お疲れ様です(゚Д゚)!!!」
(‘e‘)そるとさん「     ЦЦ~ 
     ЦЦЦ~
 ∧__∧ ЦЦЦ~
(´・ω・)ЦЦЦ~ 皆さん、
`/ヽO=OЦЦЦ~ カルピスが入りましたよ♪
/  ‖_‖ЦЦЦ~
し ̄◎ ̄◎ ̄◎」
はちえもん倶楽部さん「ごめんね。」
怒られる晩餐さん「うわっと、オツカレサマ。」
桃色さん「アーッ!」
妖 狐」の勝利です!(08/08/08 01:28:15)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
はちえもん倶楽部さん2 票投票先 → 煮たまごさん
煮たまごさん1 票投票先 → はちえもん倶楽部さん
ラビットダウトさん1 票投票先 → 桃色さん
ノトーリアスさん0 票投票先 → ラビットダウトさん
桃色さん1 票投票先 → はちえもん倶楽部さん
怒られる晩餐さん「誰か考え込んでるな。」
桃色さん「そるとさん真なら、自分視点ラピット→たまごで終了」
煮たまごさん「私ははちえもんさんが気になってる
この前ぐらいで噛み時だったと思うし」
はちえもん倶楽部さん「誰が狼かわかんない。ラビットダウトさんは村っぽいかな。」
(‘e‘)そるとさん「そると狼なら煮たまご狐なんだけどねー」
ラビットダウトさん「視点なんて無いぞ!
ただの推理だ!>ノトーリアスさん

君は君の視点ってのがあるのか>ノトーリアスさん」
桃色さん「そもそもラピットさんは私を狼だって思ってるじてんで節穴なので
その人の推理があたってるわけないんですよ、もし人外じゃないなら」
Rookさん「はちえもんさん全部ばらしとるwww」
桃色さん「いえ、こちらこそ>煮たまごさん
でもどうしよう、ほんとに困った」
ノトーリアスさん「ラビットさん視点葵さん真でうさみさんが狐ってことだったんですよね?」
ラビットダウトさん「2囲いはしてないと見てる」
はちえもん倶楽部さん「占い狼、霊能真狂、共有真真狼、かな」
桃色さん「困ったなあ、そるとさん偽ならたぶんはちえもんさん囲われ材料で共有さん噛まれてると
思うんですけど、狼が乗っ取るために共有噛みにいくならそれもありかなと思うし」
怒られる晩餐さん「ま、あとで公開しますよ(/・ω・\) ハズカシイ♪」
ラビットダウトさん「レア内訳バリバリで行ってるけどな
でも、あの噛みで占い真なら狼がすごすぎ
オレヘタレすぎ
これでいいや(><;」
煮たまごさん「うん、昨日キツイ言い方してごめんね<桃色さん」
ノトーリアスさん「うさみさんはなんだったんですか?」
N曲さん「開放されました。乙」
桃色さん「ラピットさんはそるとさん狼だと思ってるのにグレーのわたしも狼だと思ってるんですか?」
(‘e‘)そるとさん「やっぱりラビットが軌道修正してたねぇーー」
Rookさん「やべぇ・・・狐大勝利の予感・・」
ラビットダウトさん「って事でオレは桃色さん投票予定だ。」
桃色さん「煮たまごさんの昨日の主張は見てましたよー、ラピットさんあてに言ったつもりでしたごめ」
ポカリさん「N曲さんおつかれさまー」
(‘e‘)そるとさん「護衛ありがとう! 実は怒れるさん多弁で推理激しいから
凄く噛みたかったんだけど、狼を初日にかこったから、
○全部のこし作戦にしましたw」
怒られる晩餐さん「N曲さん、オツカレ。」
ノトーリアスさん「おはよ」
煮たまごさん「おはよー」
桃色さん「おはよございます」
ラビットダウトさん「って、事でおはよう」
はちえもん倶楽部さん「おはよー」
ラビットダウトさん「煮たまごさん キツネ
なら霊能真狐あるわけないじゃん!
って事で狼で見てる桃色さんが共有吊りたがってたので
霊能真狂の可能性も考慮して共有吊る
●は村で決めうつ!
以上!内訳推理終了!」
8日目の朝となりました。(08/08/08 01:21:11)
N曲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
N曲さんを狙います。 >>> はちえもん倶楽部 <<<
ラビットダウトさんの独り言「そると真なら
オレ戦犯だね^^」
はちえもん倶楽部さんの遠吠え「でもごめん、そんなの無理だ。できない。」
ラビットダウトさんの独り言「煮たまごさん キツネ
なら霊能真狐あるわけないじゃん!
って事で狼で見てる桃色さんが共有吊りたがってたので
霊能真狂の可能性も考慮して共有吊る
●は村で決めうつ!
以上!内訳推理終了!」
(‘e‘)そるとさん「ラビットと桃色の最終日が安全なんだけどね
狐かみかな」
はちえもん倶楽部さんの遠吠え「たとえばここで狐を噛むことによって
狐生存→そるとさん●で狐噛み失敗で●出し→煮たまごさん吊り
とかそういう展開にはなるのかな?」
ラビットダウトさんの独り言「煮たまごさん キツネ
なら霊能真狐あるわけないじゃん!
って事で共有吊りたがってたので
霊能真狂の可能性も考慮して共有吊る
●は村で決めうつ!
以上!内訳推理終了!」
怒られる晩餐さん「位置的にそるとさん何かやってくるかもしれない、と前日にメタ予想してたのに、
占い護衛ばっかりしていた仮GMの狩人日記は公開しませんw」
Rookさん「共有騙った意味があまりなかったね・・・次はもうちょい遅く張ります」
煮たまごさんの念話「でも吊り2か、、
負けかな、、こりゃw」
煮たまごさんの念話「狼うち噛まないでねほんとにw」
(‘e‘)そるとさん「ラビットは軌道修正しそうでこわいね」
はちえもん倶楽部さんの遠吠え「噛みたいのはラビットダウトさんだけど、
ここらへんで口直しにN曲さんあたり噛むかな。」
ラビットダウトさんの独り言「以上!」
桃色さんの独り言「でも煮たまごさんちょっと村っぽく見えてきた」
ラビットダウトさんの独り言「って事で共有吊りたがってたので
霊能真狂の可能性も考慮して共有吊る
●は村で決めうつ」
N曲さんの独り言「あれ共有真だと思ってたのに」
桃色さんの独り言「狂ー真狐ー真狼 だと死体なしの説明がつかない」
ポカリさん「おつかれさまでしたー」
(‘e‘)そるとさん「いらっしゃい♪
やっと共有つれたー 手ごわかったなー」
ラビットダウトさんの独り言「まちがえたーーー」
はちえもん倶楽部さんの遠吠え「煮たまごさん吊りたいけど、吊れるかなぁ。。。。」
煮たまごさんの念話「もういやだぁぁぁ
どこだよなんだよぉぉぉぉ(ノД`)」
桃色さんの独り言「届くのかなー」
ラビットダウトさんの独り言「煮たまごさん キツネ
なら霊能真狐あるわけないじゃんwww」
怒られる晩餐さん「共有オツカレ。」
Rookさん「狐ーポカリー桃色で勝てそうw」
7日目の夜となりました。(08/08/08 01:17:53)
ポカリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
はちえもん倶楽部さん1 票投票先 → ポカリさん
N曲さん1 票投票先 → ノトーリアスさん
煮たまごさん0 票投票先 → はちえもん倶楽部さん
ラビットダウトさん0 票投票先 → ポカリさん
ノトーリアスさん1 票投票先 → ポカリさん
ポカリさん4 票投票先 → N曲さん
桃色さん0 票投票先 → ポカリさん
(‘e‘)そるとさん「狐⇒ポカリ⇒ラビットか桃色吊り希望ー」
怒られる晩餐さん「占い1だったら、乗っ取り防ぐためにどっちも出ておいた方がよかった気がするな。
ここまでカオスになることを考えると。」
高速そばさん「桃色さんは構成教えてくればかりいってるが、自分では何ひとついわないのな」
煮たまごさん「もう行ってるって見てちゃんと<桃さん」
ラビットダウトさん「オレは桃色さん狼はほぼ確定してる」
煮たまごさん私はキツネじゃないから↓の内役が出る
狩人が昨日出なかった以上暫定○の中にキツネがいる
桃色さん「だから構成予想を教えてくださいって言ってるのに」
ラビットダウトさん「ポカリ狂なら
1−2の霊能吊ろうとしないって思ってね
だって真狼濃厚で片方噛まれてるのに」
桃色さん「自分視点では、そるとさん真ならポカリさんラピットさん煮たまごさんで吊りきれるので
ポカリさん残せないし吊っときたいですけど。決め打つ材料ないですし」
Rookさん「あーでも共有騙ったのがいい感じにボディブローみたいに効いてるかも」
はちえもん倶楽部さん「そるとさんはやや●寄り。
だから、共有と霊能全吊りで、●ひとつかふたつ。
うさみさんは狂人と考えてる。>ポカリさん」
ラビットダウトさん「ちなみに霊能は真狐
もちろん噛まれた方が真な」
煮たまごさん占い初日だった場合昨日の噛み先はいくらなんでも暫定○
私は昨日の時点で完グレだったの
それで私が噛まれるわけないでしょ??
でも切羽つまってたからそるとさんも私を吊らないとって躍起になってたと思う
内役は狼ー真狂ー真狼ぐらいだと思う
多分乗っ取り狙うつもりで共有噛みrookさんのあの不自然な速さは狼だったからだと思う
ノトーリアスさん「なんでポカリさんが真だと思うの?」
ノトーリアスさん「ラビットさんの今の考えまとめて」
ラビットダウトさん「ポカリ 真
ROOKさん 狂
そると 狼」
はちえもん倶楽部さん「今のメンバー的に、グレランするよりも、
狼・狐にやや近いポカリさんを吊りたい、と考えてる。変?>ポカリさん」
桃色さん「じゃあROOKさんはなんだったんですか?そるとさんは?霊能が二人いるのは?
ポカリさんはなんだと思ってますか?>ラピッドさん」
N曲さん「脳みそがまわらねぇんだよおおおおおおおお」
ラビットダウトさん「共有が狂なら
霊能候補に投票しないと思ってる
だからほっとけば良いとおもってる」
怒られる晩餐さん「初日占いの、狼ー真狂ー真真狼かあ。。。」
ポカリさん「はちえもんはどうゆう構成で内訳を予想してるの?」
はちえもん倶楽部さん「もうここまできたら、占い潜伏はないだろうしなぁ・・・」
ラビットダウトさん「煮たまごさん キツネ
桃色さん 狼
のこり狼いるなら はちえもん倶楽部 かなぁ
って思ってる」
桃色さん「で?」
煮たまごさんあのね、私は村人で自分に●出されてる時点で占い初日なの
はちえもん倶楽部さん「共有残しがよくわかんない。
たしかにいい意見言うけど、それがなんか誘導に見えてくる。」
桃色さん「じゃあラピットさんも構成どうなってると思ってるのか教えてほしいです。
この構成で占い初日で狐が出てないって、すごいことになると思いますけど」
怒られる晩餐さん「オツカレサマ。」
桃色さん◆煮たまごさん 「私はそるとさんに票いれてるから消したかったんでしょ
で、下手すれば今日の死体なしはキツネ噛み
完グレの私をここで噛むわけないでしょ??」

ってことは、煮たまごさん視点では狐はグレーにいるってことですか?
狐がCOしてないのに1−2−4になって、しかも占い初日なんですか?
構成どうなってますそれって
N曲さん「いえーいまだいきてるー」
桃色さん「おはよございます」
ラビットダウトさん「ってのがオレの考えだ」
煮たまごさん「おっはー」
ポカリさん「おはよー」
ノトーリアスさん「おは」
ラビットダウトさん「そるとさんの●=キツネ候補筆頭だし
7>5>3
今日吊っても狼@2でも終わらんか
狼@1もありえるならキツネ候補筆頭の●さんから吊るか。」
怒られる晩餐さん「(ノ∀`)アチャー」
ラビットダウトさん「おはよう」
はちえもん倶楽部さん「毎回ひやひやするw」
7日目の朝となりました。(08/08/08 01:10:51)
怒られる晩餐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラビットダウトさんを護衛します。 >>> 怒られる晩餐 <<<
煮たまごさんの念話「ダメだ内役がダメだ。。。」
ラビットダウトさんの独り言「キツネ候補と言いつつ
真の可能性も考慮しての釣りだったりw」
ラビットダウトさんの独り言「レア推理バリバリだぜ」
ラビットダウトさんの独り言「キツネー真狂ー真真狼
でポカリ狼
すげーレアだなw」
N曲さんの独り言「ふうたんが食われたの手かわいかったからだろ」
煮たまごさんの念話「残ればいいんだもんね。。」
ラビットダウトさんの独り言「そるとさんの●=キツネ候補筆頭だし
7>5>3
今日吊っても狼@2でも終わらんか
狼@1もありえるならキツネ候補筆頭の●さんから吊るか。」
怒られる晩餐さんを狙います。 >>> はちえもん倶楽部 <<<
桃色さんの独り言「狩人が占いでGJなら出るはず」
煮たまごさんの念話「占い初日
狼ー真狂ー真狼?」
(‘e‘)そるとさん「◆煮たまごさんの念話 「狼COでもすればいいかな。。」
それでもいいかも 共有つってねw」
ラビットダウトさんの独り言「「●=キツネ候補だし
7>5>3
今日吊っても狼@2でも終わらんか
@1もありえるならキツネ候補筆頭の●さんから吊るか。」
はちえもん倶楽部さんの遠吠え「誰かもうか。狩人いたらやだなぁ。」
煮たまごさんの念話「狼COでもすればいいかな。。」
ラビットダウトさんの独り言「●=キツネ候補だし
7>5>3
明日つって狼@2でも終わらんか」
桃色さんの独り言「そるとさんの白が残りすぎてるのがなあ。
偽だとしたら構成どうなってんだろ。2騙り?」
はちえもん倶楽部さんの遠吠え「もう、自由に振舞うことにします」
煮たまごさんの念話「占いは狼だよね。。あそこまでうち吊りたがってたし」
ポカリさんの独り言「展開が読めない・・・」
(‘e‘)そるとさん「狐噛みで偶数戻しですね」
怒られる晩餐さんの独り言「◆(‘e‘)そるとさん 「占いCO:N曲さんさん○」
真ならこういうミスはしないと思ってる。
N曲さんは●に投票してるし、囲ってるな。」
はちえもん倶楽部さんの遠吠え「昨日は狐噛みか。煮たまごさん狐。」
ラビットダウトさんの独り言「さて、ミスリーならゴメンな
でも偽っぽいのよマジで」
(‘e‘)そるとさん「おつかれさまです」
煮たまごさんの念話「まさか噛まれてキツネってばれるなんて夢にも思わなかったよw」
はちえもん倶楽部さんの遠吠え「ちょwマジっすかw」
煮たまごさんの念話「もう終わったw」
6日目の夜となりました。(08/08/08 01:05:24)
(‘e‘)そるとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
怒られる晩餐さん0 票投票先 → (‘e‘)そるとさん
はちえもん倶楽部さん0 票投票先 → ポカリさん
N曲さん0 票投票先 → 煮たまごさん
煮たまごさん2 票投票先 → (‘e‘)そるとさん
(‘e‘)そるとさん4 票投票先 → 煮たまごさん
ラビットダウトさん0 票投票先 → (‘e‘)そるとさん
ノトーリアスさん0 票投票先 → ポカリさん
ポカリさん3 票投票先 → (‘e‘)そるとさん
桃色さん0 票投票先 → ポカリさん
ノトーリアスさん「ポカリさんがいい」
煮たまごさん「そるとさんつろう」
ポカリさん「ノトーリアスさんも狼仲間かな? なら占ない吊りで」
ラビットダウトさん「占い吊ります
狼3でキツネ噛みならキツネに3票行くので
村は合わせてください

そるとさん吊り!」
はちえもん倶楽部さん「共有、もう吊っちゃってよくない?」
(‘e‘)そるとさん「ラビットダウトさんはずっと占いつりたがってるのは、理由があるんですか?
あしたで私のぐれーはほぼ終了です」
ポカリさん「そるさん、真ならそこは●吊りじゃなくキープしてわたし吊りに誘導すべきじゃない?」
ノトーリアスさん「じゃ●で」
煮たまごさん私はそるとさんに票いれてるから消したかったんでしょ
で、下手すれば今日の死体なしはキツネ噛み
完グレの私をここで噛むわけないでしょ??
N曲さん「流される草でございます」
怒られる晩餐さん「全然分からない。困ったな・・・。」
桃色さん「でもこれ、自分としては変則2−2だと思ってるのであんまり占い偽考えてない。
あと、可能性薄いけど狼全潜伏の狐混じりだったら狼は構成どうでも霊能噛んで不自然じゃない。
その場合、ここまで占い噛まれないのがへんだから微妙だけど」
ラビットダウトさん「ふー●=キツネもあるし
ここまで行動しないなら占いから吊るか」
(‘e‘)そるとさん「●吊りでおねがいします。
昨日もいいましたが、共有候補(●の可能性)をのこしていますので。
霊能は、あっても狂でしたし。」
ノトーリアスさん「●キープしてポカリさんは?」
ポカリさん「狩人COがなければ狩人不在、狐噛みとみてここまで噛まれないそるとさんを吊りたいです」
はちえもん倶楽部さん「狩人がでてこないなら、狐噛み?」
ラビットダウトさん「1分30秒までに決断しろよ。>狼」
煮たまごさん「ここで私つったらなんだかんだで吊り足りなくなって負けるよ?
占い吊りだよ」
桃色さん「GJだとしたらどこ噛みにいったんでしょねってとこかなー
狐だとしたらグレー噛むのは不自然だから占い偽で暫定しろあたり」
ポカリさん「提案:狩人が占ない護衛でCOしたら人柱になってもいいよ、●はキープすればいい」
煮たまごさん「だーから狼じゃないってば私は」
はちえもん倶楽部さん「霊能がもういないからなぁ・・・・・・。」
ラビットダウトさん「あら。coないのか!?
マジで吊るぞ良いのか!?>狼
どうせ共有候補でも噛んで死体ないのだろ
狼3残りなら狐勝ちあるぞ」
ポカリさんこれ狩人いたらCOすべきじゃない?
煮たまごさん「ただこれは占い初日だよ
うちが今吊られるわけにはいかない」
(‘e‘)そるとさん「私のグレー:共有候補 らびっと 桃色」
怒られる晩餐さん「●出てるな、COありますか?」
煮たまごさん「COないよ」
ラビットダウトさん「よし!煮たまごさん吊るぞ!
何かcoないか!?」
桃色さん「すごいどきどきしましたっ、でもしたいもないし吊りも増えてるのでおめでとうですっ
狐なのかGJなのかわかんないけどっ」
N曲さん「ora狩人gjしたならほうこくよろー」
はちえもん倶楽部さん「死体なし。GJ!!」
怒られる晩餐さん「噛み遅いぞ、狼。」
(‘e‘)そるとさん占い理由:狐狼含みです。霊能はあって狂です。共有は狼なので先につるべきです
煮たまごさん0 票投票先 → (‘e‘)そるとさん
ラビットダウトさん「2霊能で真狼で真噛みはないはず
それなら霊能は狂か狐か真

残しとけば良いのよ
狂か狐なら狼が怖がって噛みとか行動起すと思うから
吊らないでも良いのに」
煮たまごさん「あぶないなー」
桃色さん「おはよごるでぃあす」
怒られる晩餐さん「おはよう」
ラビットダウトさん「おはよう」
(‘e‘)そるとさん「占いCO:煮たまごさん●」
N曲さん「a?」
はちえもん倶楽部さん「おはー」
ノトーリアスさん「なにこのギリギリ」
ポカリさん「おはよー」
6日目の朝となりました。(08/08/08 00:58:54)
ラビットダウトさんを護衛します。 >>> 怒られる晩餐 <<<
ラビットダウトさんの独り言「遅いの」
ラビットダウトさんの独り言「狩人か?」
ラビットダウトさんの独り言「3人目だし残すか
で出てきた狐」
ラビットダウトさんの独り言「2霊能で真狼で真噛みはないはず
それなら霊能は狂か狐か真

残しとけば良いのよ
狂か狐なら狼が怖がって噛みとか行動起すと思うから
吊らないでも良いのに」
煮たまごさんの念話「っていうかうちしか●候補いないか、、?」
ラビットダウトさんの独り言「共有噛んで噛めなかったら
占いが告発するでしょ」
(‘e‘)そるとさんの遠吠え「【能力発動】アナタは煮たまごさんを殺る予定です。」
煮たまごさんを狙います。 >>> (‘e‘)そると <<<
ラビットダウトさんの独り言「2霊能で真狼で真噛みはないはず
それなら霊能は狂か狐か真

残しとけば良いのよ
狂か狐なら狼が怖がって噛みとか行動起すから吊らないでも良いのに」
煮たまごさんの念話「●出されるかも。。ヤバイヤバイ」
(‘e‘)そるとさんの遠吠え「はい、そうですね。狩人いきてますし、こまりものですね」
ポカリさんの独り言「ノトーリアスさんが狼なら煮たまごさんは村人」
うさみちゃんさん「なっちゃんってまだ生きてたのね。」
はちえもん倶楽部さんの遠吠え「おk、把握!」
煮たまごさんの念話「あー、でもしまった
真でも偽でも占いに目つけられまくりでしょコレw」
ラビットダウトさんの独り言「狂か狐なら狼が怖がってくれるよ」
はちえもん倶楽部さんの遠吠え「霊能吊ったら、明日は共有吊りにもっていけそうですね」
(‘e‘)そるとさんの遠吠え「銃殺いいます」
ふうたんさん「おつでしたー^^」
ラビットダウトさんの独り言「それなら霊能は狂か狐か真
残しとけば良いのよ」
(‘e‘)そるとさんの遠吠え「この共有はたぶんなっちゃんだから、手ごわいです。」
はちえもん倶楽部さんの遠吠え「噛みあわせ、あやしまれないかな?」
桃色さんの独り言「シャンクスさん吊りが余計だった感」
(‘e‘)そるとさんの遠吠え「れいのうつっちゃいましたねw」
ラビットダウトさんの独り言「やべ思いっきりミスリーしてる気分だ
でも2霊能で真狼で真噛みはないはず」
煮たまごさんの念話「狼ー真狂ー真狼かな・・」
ポカリさんの独り言「占ない吊りたい・・・」
うさみちゃんさん「乙ー」
はちえもん倶楽部さんの遠吠え「「役職吊ろうよ」って言おうとしたけど、
そしたらなんか自分が吊られそうな流れでやめたw
でも、この片方残しは、自分が村人でもなんかもにょる。」
(‘e‘)そるとさんの遠吠え「かみあわせますー」
ラビットダウトさんの独り言「残り狼2かもな」
(‘e‘)そるとさんの遠吠え「占いCO:煮たまごさん○
占い理由:狐狼含みです。霊能はあって狂です。共有は狼なので先につるべきです
煮たまごさん0 票投票先 → (‘e‘)そるとさん」
ラビットダウトさんの独り言「ち、、キツネ死んだだろコレ」
5日目の夜となりました。(08/08/08 00:53:03)
うさみちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
怒られる晩餐さん0 票投票先 → うさみちゃんさん
はちえもん倶楽部さん2 票投票先 → うさみちゃんさん
うさみちゃんさん4 票投票先 → はちえもん倶楽部さん
N曲さん0 票投票先 → はちえもん倶楽部さん
煮たまごさん0 票投票先 → (‘e‘)そるとさん
(‘e‘)そるとさん3 票投票先 → ポカリさん
ラビットダウトさん0 票投票先 → (‘e‘)そるとさん
ノトーリアスさん0 票投票先 → うさみちゃんさん
ポカリさん1 票投票先 → (‘e‘)そるとさん
桃色さん0 票投票先 → うさみちゃんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
怒られる晩餐さん0 票投票先 → うさみちゃんさん
はちえもん倶楽部さん2 票投票先 → うさみちゃんさん
うさみちゃんさん3 票投票先 → はちえもん倶楽部さん
N曲さん0 票投票先 → はちえもん倶楽部さん
煮たまごさん0 票投票先 → (‘e‘)そるとさん
(‘e‘)そるとさん3 票投票先 → ポカリさん
ラビットダウトさん0 票投票先 → (‘e‘)そるとさん
ノトーリアスさん0 票投票先 → ポカリさん
ポカリさん2 票投票先 → (‘e‘)そるとさん
桃色さん0 票投票先 → うさみちゃんさん
(‘e‘)そるとさん「一度吊った共有を吊り切ります。」
ポカリさん「内訳が真-霊狂-狼共で私が狼か、狼-霊狼-狂共でもない限り占いと霊能の中に狼居るよね
一昨日4票貰ったけど占いと霊能から3票だった、なんで共有ランの流れで身内に入れるの?」
うさみちゃんさん「占いは偽とも真とも判断つかないわー
早く●出して欲しいわ。
わたしは桃色さん、貴方が怪しいわー。」
煮たまごさん「あなた視点どっちも偽もあるかもよ?<そるとさん
なんでその2たくになるの?」
怒られる晩餐さん「共有おはステ?」
桃色さん「ラピッドさんは、その内訳ならうさみさんも偽だと思ってるんですよね?」
ラビットダウトさん「銃殺恐れない噛み連続
ないわ。」
ノトーリアスさん「ポカリさんは?」
ふうたんさん「ですねwwしかもさっきは初参加の狐勝利ww」
(‘e‘)そるとさん「霊能真で勝負するか、共有真で勝負するかです。」
ラビットダウトさん「占い吊り推奨
てか、オレは占いに入れる。」
怒られる晩餐さん「占い偽で囲いまくりというのもありそうだな。」
桃色さん「うさみさんはなんでそんなに吊られたくないんですかー?
あと、占いさんのことはどう思ってますかー?」
ラビットダウトさん「昨日から言ってるぞ
ミスリー上等!
ってな
で、その場合、君が狼候補だけど
昨日囲ってるとも思ってる>桃色さん」
怒られる晩餐さん「霊能はまだ真偽ついてないと思うが・・・・。」
煮たまごさん「狩人探しなら暫定○噛む気がするんだけど
これ占いにせで囲いあるかもね」
(‘e‘)そるとさん「もう時間切れですよ。
共有+霊能ランで@1はつれている計算ですので、共有霊能ランか、決めうちかです」
桃色さん「うさみさん真って流れじゃないですっ」
ガイラナイツさん「2連続初日占いってないよね・・・めったにw」
はちえもん倶楽部さん「とりあえず、うさみさん真って流れ?」
ラビットダウトさん「そるとさんがわざわざ噛まれた人の発言を持ってくるあたりが
偽臭くて仕方ないのよ。。」
(‘e‘)そるとさん「霊能真なら@2+狐
霊能偽なら@3+狐です」
桃色さん「すごいですねー配役知ってる人じゃないとそこまで確信できないと思います>ラピッドさん」
うさみちゃんさん「ふうたん噛む理由って狐か狩人探しよね。
狼は占い狙ってるのかしら?」
怒られる晩餐さん「○噛みしないんだよな、ここまで。」
煮たまごさん「うん、ここでグレ噛みってすごいな」
(‘e‘)そるとさん「これ、
◆ふうたんさん 「共有も霊能も吊り切りでいいやん」」
N曲さん「おはよう流される草です」
ラビットダウトさん「オレは決め打ってるよ
キツネが騙ってるって事をね>桃色さん」
桃色さん「噛みが不思議風味。」
(‘e‘)そるとさん「得票者2がかまれるの?うらなえないところだし、つれるところだよ」
ふうたんさん「今日は狼が占いを乗っ取る日なんですね^^」
ポカリさん「おはよー」
ポカリさん「おはよー」
桃色さん「ここでグレランするのって、決め打ち風味なんですかー?
うさみさん真決め打ちもできない以上、ポカリさん真決め打ちもできないし
吊りきったほうがすっきりするし狩人保護にもなると思ったのに」
怒られる晩餐さん「グレ噛みか。」
桃色さん「おはよございますー」
さん「最終日PPやりたかった;;」
ラビットダウトさん「狼ー真狐ー真真狂
(狂とキツネ逆でも良いけどきっとこっち)
これでいいや
つまり残ってる霊能と共有どちらかキツネって事になる
告発すれば吊ってやる!>狼」
(‘e‘)そるとさん占い理由:狼と狐っぽいところ占いです。
     共有+霊能ランで@1はつれている計算ですので。
煮たまごさん「おはよー」
はちえもん倶楽部さん「おはー」
怒られる晩餐さん「おはよう」
うさみちゃんさん霊能CO シャンクスさん○よ
ラビットダウトさん「おはよう」
ノトーリアスさん「おはよす」
(‘e‘)そるとさん「占いCO:N曲さんさん○」
5日目の朝となりました。(08/08/08 00:43:06)
ふうたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
(‘e‘)そるとさんを護衛します。 >>> 怒られる晩餐 <<<
N曲さんの独り言「流される草」
ふうたんさんを狙います。 >>> (‘e‘)そると <<<
ラビットダウトさんの独り言「狼ー真狐ー真真狂
(狂とキツネ逆でも良いけどきっとこっち)
これでいいや
つまり残ってる霊能と共有どちらかキツネって事になる
告発すれば吊ってやる!」
煮たまごさんの念話「このまま行き続けてたら占い偽もありだよね
占い初日ならラッキーなんだがww」
はちえもん倶楽部さんの遠吠え「がんばります;」
煮たまごさんの念話「護衛ぶれさせるために霊脳噛んだのかな?」
(‘e‘)そるとさんの遠吠え「ねー うさみさん狂だとおもったよ
うさみさん狂だと、最終日PPできるから、がんばってねー」
はちえもん倶楽部さんの遠吠え「グレランしてる人から噛んでほしいな。
ふうたんさんでいいと思います。」
(‘e‘)そるとさんの遠吠え「ここかんで、投票者に誘導かなんかしてみますー」
ポカリさんの独り言「占いが偽ならなんで?」
Rookさん「共有吊ってくれないと騙った意味がない><」
はちえもん倶楽部さんの遠吠え「うさみさんって真かな?偽っぽいと思ってたけど真なのかな」
(‘e‘)そるとさんの遠吠え「ここかみますね
◆ふうたんさん 「共有も霊能も吊り切りでいいやん」」
ラビットダウトさんの独り言「つまり残ってるのはキツネ霊能って事になる
告発すれば吊ってやる!

ミスリー上等だーw」
ガイラナイツさん「おつ〜」
桃色さんの独り言「ふしぎな村に来てしまった。こんな段階で決め打ちしてもしかたない気がするのに」
シャンクスさん「おつかれさま」
(‘e‘)そるとさんの遠吠え「どこかみましょうか」
ポカリさんの独り言「何故か生き残ってる・・」
桃色さんの独り言「なんでグレラン?」
うさみちゃんさんの独り言「霊能CO シャンクスさん○よ」
ラビットダウトさんの独り言「狼ー真狐ー真真狂
これでいいや」
ガイラナイツさん「('∇^d) ナイス☆!!だ村><」
(‘e‘)そるとさんの遠吠え「占いCO:N曲さんさん○
占い理由:狼と狐っぽいところ占いです。
     共有+霊能ランで@1はつれている計算ですので。」
4日目の夜となりました。(08/08/08 00:39:04)
シャンクスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
怒られる晩餐さん0 票投票先 → シャンクスさん
はちえもん倶楽部さん0 票投票先 → うさみちゃんさん
うさみちゃんさん2 票投票先 → シャンクスさん
N曲さん0 票投票先 → シャンクスさん
煮たまごさん0 票投票先 → シャンクスさん
(‘e‘)そるとさん0 票投票先 → うさみちゃんさん
ラビットダウトさん0 票投票先 → 桃色さん
ノトーリアスさん0 票投票先 → ポカリさん
ポカリさん3 票投票先 → ふうたんさん
桃色さん1 票投票先 → ポカリさん
シャンクスさん5 票投票先 → ポカリさん
ふうたんさん1 票投票先 → シャンクスさん
ガイラナイツさん「狼ばればれな投票だな・・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
怒られる晩餐さん0 票投票先 → ラビットダウトさん
はちえもん倶楽部さん0 票投票先 → うさみちゃんさん
うさみちゃんさん2 票投票先 → ふうたんさん
N曲さん0 票投票先 → シャンクスさん
煮たまごさん0 票投票先 → シャンクスさん
(‘e‘)そるとさん0 票投票先 → うさみちゃんさん
ラビットダウトさん1 票投票先 → 桃色さん
ノトーリアスさん0 票投票先 → ポカリさん
ポカリさん3 票投票先 → ふうたんさん
桃色さん1 票投票先 → ポカリさん
シャンクスさん3 票投票先 → ポカリさん
ふうたんさん2 票投票先 → シャンクスさん
桃色さん「狼が占い乗っ取れてるのに共有乗っ取りにくるってすごいアグレッシブな気がするけど。
狐に勝たせたい作戦とかですか?」
ラビットダウトさん「ミスリー上等だ
グレランしよう!」
うさみちゃんさん「私もグレランを提案するわ。
私視点ポカリさん真共有だもの。」
ラビットダウトさん「吊らんよ。
なんで霊能噛み=役職全部吊ってくれ
って狼の噛みに従わなきゃいかんのよ」
(‘e‘)そるとさん「この噛みは占い偽にするための噛みでしょう。銃殺で終わりです」
ポカリさん「今日共有吊りでもいいけど明日は霊能じゃなくグレランにして欲しい
正直占いが偽じゃないと1-2-2になんかならないと思うので
内訳予想は狼-霊狂-狼共」
怒られる晩餐さん「霊能吊りでいいと思いますけどね。」
うさみちゃんさん「霊能噛んだのって、共有さんが確定○になって残したくなかったから
でしょ。
つまり狼視点では霊能2は真-狂か真-狐ってことよ。」
Rookさん「やっべーwもうちょい遅くすれば良かったね・・・やっぱ騙りはむずかしいっす」
ふうたんさん「共有も霊能も吊り切りでいいやん」
ラビットダウトさん「グレランでいきましょうや」
ラビットダウトさん「ま、そるとさんが役職占い出したら偽認定するので」
(‘e‘)そるとさん「村視点、共有・霊能ランですね。私は銃殺なければ吊りです」
桃色さん「どうせどっちも吊るなら、共有から吊って判定みたほうが情報多くないですか?」
はちえもん倶楽部さん「共有がポカリさん真近いんだよね?
なら霊能吊りでいいような。」
N曲さん「てより占い真なら霊かんでる暇なんてないやん」
ノトーリアスさん「とりあえず霊能はいらないかと、次は共有さん。」
桃色さん「なんで二組いる共有残したいんですか?>ノトーリさん」
ラビットダウトさん「キツネ疑惑だから。
二人の霊能噛みなんて信じない。

おれはもう誰も信じない!
役職全部吊りたいけど、霊能と共有候補はあえて残す!」
怒られる晩餐さん「両方とも●だったら、確定●になってポカリ残しで行けることを恐れたのかな。」
ふうたんさん「でも霊能の真偽つかない狼が適当に噛んだ可能性もあるよねー
まあ、それでも真狂か真狐だから霊能吊りだけど」
(‘e‘)そるとさん「とりあえず、残った共有と霊能は処分ですね
私は銃殺でないようなら吊りになります」
ノトーリアスさん「何で霊能吊らないの?」
ポカリさん「●で判定割れなかった場合を恐れたんでしょうね」
ラビットダウトさん「霊能は吊らないぞ!
キツネ怖いなら噛め!」
桃色さん「二投したかと思ったw 確定黒になるのさけたとかですかね?
あと占いほとんど信じていいんじゃないですか?
占い偽のパターンって構成考えたら狼占いで狐が共有乗っ取りくらいしか思いつかない」
さん「貼り付けられないはずじゃん;;」
うさみちゃんさん「てっきり霊能残しを遺言したポカリさんが人外かと思ったら・・・
結果は逆だったわー」
(‘e‘)そるとさん「この噛みは、占い偽にしたいのかな?
銃殺だしたらきまりなんだけどね」
ラビットダウトさん「で、占いは偽と・・
そうだね?>そるとさん」
N曲さん「おはよう」
ノトーリアスさん「じゃ、うさみちゃん吊ろう」
怒られる晩餐さん「予想外だな。」
さん「ああ、殺されてるのきづかなかった><」
ラビットダウトさん「あ〜なるほど
キツネ騙ってるのね」
煮たまごさん「1−2の霊脳さん噛みなんだ」
ふうたんさん「霊能候補がかまれたねー」
はちえもん倶楽部さん「霊能噛まれてる」
ポカリさん「おはよー」
桃色さん「霊能噛み?」
ガイラナイツさん「よし!!!狂人かんだ><GJ」
ラビットダウトさん「おはよう」
怒られる晩餐さん「霊能噛み?」
さん「霊能CO:ROOKさん●」
(‘e‘)そるとさん占い理由:多弁占いです。最多弁なので○ならがんばってほしいところです。
煮たまごさん「おはよー」
桃色さん「おはよございまーす」
うさみちゃんさん霊能CO Rookさん●よ
さん「霊能CO:ROOKさん●」
ふうたんさん「おはよーですー^^」
怒られる晩餐さん「おはよう。」
ノトーリアスさん「おは」
はちえもん倶楽部さん「おはよー」
さん「霊能CO:ROOKさん●」
(‘e‘)そるとさん「占いCO:怒られる晩餐さん○」
4日目の朝となりました。(08/08/08 00:29:55)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
(‘e‘)そるとさんを護衛します。 >>> 怒られる晩餐 <<<
ラビットダウトさんの独り言「でも、早いなぁ
とはマジで思ったけど」
さんを狙います。 >>> (‘e‘)そると <<<
ガイラナイツさん「あれははやすぎるよwwぎゃくにあやしい」
ラビットダウトさんの独り言「二人の霊能を残せ発言は自身が狂しかありえん
と思ってる」
はちえもん倶楽部さんの遠吠え「うん、霊能かんでほしい」
(‘e‘)そるとさんの遠吠え「●でそろいそうだし、こわいよね」
ポカリさんの会話「占いと霊能から3票で対抗は霊能へ投票?」
ガイラナイツさん「どうか狂人をかんでください><」
桃色さんの独り言「変則2−2なのかな、なら占い信じてよさそう」
(‘e‘)そるとさんの遠吠え「霊能のこそうか」
はちえもん倶楽部さんの遠吠え「おkおk」
ラビットダウトさんの独り言「そうなると霊能結果見てから
霊能の吊り順決めていくか」
Rookさん「ごめん><貼り付け早すぎた〜」
(‘e‘)そるとさんの遠吠え「霊能噛みますね」
さんの独り言「わかんねからかき乱せねー」
うさみちゃんさんの独り言「霊能残す遺言言ったポカリさんが狼かと思ったら・・・」
(‘e‘)そるとさんの遠吠え「Rookさんの貼り付けは、共有なら不可能なほど早すぎましたね」
(‘e‘)そるとさんの遠吠え「占いCO:怒られる晩餐さん○
占い理由:多弁占いです。最多弁なので○ならがんばってほしいところです。」
怒られる晩餐さんの独り言「これで霊能どちらも●ってことになったら、ポカリさん残しだな。」
煮たまごさんの念話「狼だったのかな今日吊られたの。。」
ラビットダウトさんの独り言「ゴメンそっち真でしょ
で対抗は狂
真ー真狼ー真真狂
これ」
うさみちゃんさんの独り言「霊能CO Rookさん●よ」
はちえもん倶楽部さんの遠吠え「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(08/08/08 00:25:49)
Rookさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
怒られる晩餐さん0 票投票先 → Rookさん
はちえもん倶楽部さん0 票投票先 → Rookさん
うさみちゃんさん2 票投票先 → ポカリさん
N曲さん0 票投票先 → Rookさん
煮たまごさん0 票投票先 → Rookさん
(‘e‘)そるとさん1 票投票先 → ポカリさん
ラビットダウトさん0 票投票先 → うさみちゃんさん
Rookさん7 票投票先 → うさみちゃんさん
さん0 票投票先 → ポカリさん
ノトーリアスさん0 票投票先 → ポカリさん
ポカリさん4 票投票先 → Rookさん
桃色さん0 票投票先 → Rookさん
シャンクスさん0 票投票先 → (‘e‘)そるとさん
ふうたんさん0 票投票先 → Rookさん
ガイラナイツさん「相方もいっておけばよかったな;;」
ガイラナイツさん「共有ランとかいって・・・・」
ラビットダウトさん「吊れって言い出す共有なんて信じない」
ノトーリアスさん「狐が霊能騙りやるわけないでしょうよ」
さん「うさんくさくないない」
ふうたんさん「共有ラン把握ですー^^」
Rookさん「真ー真狂ー真真狼だと思いますよ。初日役職を考えなければ・・・だけど」
ラビットダウトさん「あ〜霊能つり切るか」
Rookさん「真ー真狂ー真真狼だと思いますよ。初日役職を考えなければ・・・だけど」
うさみちゃんさん「1−2で潜伏しようかと思ったのは、
私から吊られたくなかったからよw
みんなに情報伝えられないもの。でも怒られそうだから
結局COしたのよ。」
(‘e‘)そるとさん「共有ランしかないですね」
ポカリさん「反応の速さから言って狼が両吊り覚悟で乗っ取りにきたんでしょう
だから占ないの真贋はまだ保留、見極めるには霊能が必要だと思うので
まず共有から吊り切って下さい」
ふうたんさん「共有ラン?」
ラビットダウトさん「さて、1−2−3
どうみるか。
オレは真ー真狼ー真真狂
もしくは真ー真狐ー真真狼
これで見てる」
はちえもん倶楽部さん「霊能が微妙に二人ともうさんくさいなw
どっちかっていうと葵さんかな。」
(‘e‘)そるとさん「共有2人いるんじゃない?
Rookさんとポカリさん」
怒られる晩餐さん「Rookさんが早すぎる感もあるが・・・吊るしかないのかなあ。」
さん「気がついたら朝なんだわ」
Rookさん「そうかなぁ・・・俺は普通にタイプしてあのくらいだけど・・・」
N曲さん「寝坊したさ」
桃色さん「えへへ、今きづきましたw>ラピッドさん」
ノトーリアスさん「共有両吊りしかないんじゃない?」
さん「早く貼ります;;」
煮たまごさん「相方はガイラナイツさんでしょ二人とも」
桃色さん「って、相方ガイラさんで噛まれたのかw」
ラビットダウトさん「共有相方は初日に死んでるぞ>桃色さん」
ガイラナイツさん「狼ざまw」
桃色さん「ポカリさん相方指名してくださいー、相方から出たら吊りますー」
ラビットダウトさん「あらかじめ用意してて
即効で張った感じなのよね<Rookさんの速さ」
ポカリさん「遺言、霊能は真狂で決め打って最後まで残して欲しいです、対抗は狼でしょう」
ふうたんさん「あー、これ前の村で占い1のとき狼騙ってたんで
ギャグのつもりで。。。すいませんです><」
はちえもん倶楽部さん「え、共有二人??」
Rookさん「普通にあのぐらいじゃない・・・?」
怒られる晩餐さん「対抗共有出たw」
(‘e‘)そるとさん葵さんは、挨拶よりも前に、結果貼り付けを、朝一番でおねがいします。
結果を書き換えたのと、勘繰ってしまいますので
煮たまごさん「共有に対抗さんが出た。。w」
ラビットダウトさん「ほうほう。
それはありえるな。
確かに発言早すぎだと思ったのよ<Rookさん」
さん「共有噛まれたのか;;」
Rookさん「え〜対抗共有出てくるの遅くね・・・?」
桃色さんあとこれも気になりましたっ

◆ふうたんさん 「狼騙ってるかもだよw」

↑初日に占い1の展開で、占い初日なら狂人もあるのに
なんで狼騙り限定なんですかっ、知りたいですっ気になりますっ
ポカリさんRookさん偽者です、共有CO
ラビットダウトさん「1−2で共有噛みの理由はなんぞ。」
ふうたんさん「割れなかったねー。まあ気長にまとうか」
怒られる晩餐さん「挨拶する前にCOしてよw」
怒られる晩餐さん「霊能もう1人は?」
煮たまごさん「共有さん早く噛まれたね、、」
桃色さん◆うさみちゃんさん 「グレランになる流れね。
潜伏しようかどうか迷ったけどCOするわ。
霊能はわたしよ。」

1-2でどうして潜伏するかどうか悩んだのか知りたいですっ
1-3なら占いほぼ真確定して霊能吊り開始ですっ
もしうさみみさん真なら、噛まれたら村に伝えるべき情報が失われますっ
ガイラナイツさん「噛まれるのはや!!!また占い初日だし・・・・」
さん「霊能CO:高速そばさん○」
桃色さん「おはようございます」
怒られる晩餐さん「共有乙です。」
(‘e‘)そるとさん占い理由:得票0です。短文の連投です。とてもあやしいです。占います。
Rookさん「おはようございます」
ラビットダウトさん「投票は違う人にしたつもりが、なぜか占い候補に投票になってた
他意はない、純粋にミスです。ごめんちゃい」
ふうたんさん「おはよーですー^^」
ノトーリアスさん「おはよ」
ポカリさん「おはよー」
高速そばさん「共有乗っ取り狙いとかすげーな」
さん「おは」
煮たまごさん「おはよー」
はちえもん倶楽部さん「おはようー」
怒られる晩餐さん「おはよう」
(‘e‘)そるとさん「占いCO:ノトーリアスさん○」
うさみちゃんさん霊能CO 高速そばさん○よ
Rookさん「相方死んだ・・・共有COです」
ラビットダウトさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(08/08/08 00:19:10)
ガイラナイツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
(‘e‘)そるとさんを護衛します。 >>> 怒られる晩餐 <<<
ガイラナイツさんの会話「1−2か〜まぁうさぎさんはどうも出方が偽者くさいがね・・」
ラビットダウトさんの独り言「よしこれでいいな」
ガイラナイツさんを狙います。 >>> (‘e‘)そると <<<
ラビットダウトさんの独り言「投票は違う人にしたつもりが、なぜか占い候補に投票になってた
他意はない、純粋にミスです。ごめんちゃい」
ガイラナイツさんの会話「吊り候補だし発言怪しかったら占うかもだけど」
Rookさんの遠吠え「オッケーまかしといて」
(‘e‘)そるとさんの遠吠え「240噛みー」
怒られる晩餐さんの独り言「狩人日記2日目。
撤回潜伏いろいろあったが、1−2。
適度に票をいただいた。占われる確率は下がっただろう。
占い軸で進めたい。占い護衛。
護衛:(‘e‘)そると(占い)→」
ガイラナイツさんの会話「ん〜投票されてるところは基本うらなわないんじゃない?」
(‘e‘)そるとさんの遠吠え「Rookさん、がんばってね!」
はちえもん倶楽部さんの遠吠え「おもしろそうwRookさんよろしくw」
(‘e‘)そるとさんの遠吠え「おk、共有かみます。Rookさんのっとってください!!!!」
高速そばさん「占い初日はやばい」
ポカリさんの会話「そうです>葵さん」
煮たまごさんの念話「せっかく1−3にできたかもなのに何で出てこなかったんだろ
霊脳さん
3番目に出ればとりあえず最後まで残れるだろうし、
人外2消せるんだからお得なのに」
はちえもん倶楽部さんの遠吠え「ラビットダウトさんは潜伏占いなのかな?
それならそんなあからさまなことはしないかな・・・。」
(‘e‘)そるとさんの遠吠え「占いCO:ノトーリアスさん○
占い理由:短文の連投です。とてもあやしいです。占います。」
Rookさんの遠吠え「とりあえず、ガイラさん噛みで明日朝一CO希望です」
ポカリさんの会話「投票で3人ほど集まってますがそこ占ってきますかね?」
Rookさんの遠吠え「さて、俺が共有を騙る時がきたね。」
桃色さんの独り言「そこはちょっと怖いんだけどな、まあおはステだしなー
高速そばさんお疲れさまでした」
さんの独り言「予定外だ」
怒られる晩餐さんの独り言「狩人日記1日目。
かなり久し振りの狩人だ。
今日は仕事無し。
護衛:なし→初日犠牲者(?)」
ガイラナイツさんの会話「霊能ってうさぎさんとだれだっけ?葵さん?」
うさみちゃんさんの独り言「霊能CO 高速そばさん○よ」
ラビットダウトさんの独り言「占い偽なら俺噛むはず?って思ってあえて占いに投票
明日は間違えたって言っておくw」
N曲さんの独り言「明らかに占われますね」
はちえもん倶楽部さんの遠吠え「潜伏役職の存在が怖いw」
高速そばさん「俺か」
2日目の夜となりました。(08/08/08 00:15:26)
高速そばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
怒られる晩餐さん2 票投票先 → 高速そばさん
はちえもん倶楽部さん1 票投票先 → 高速そばさん
うさみちゃんさん0 票投票先 → シャンクスさん
N曲さん0 票投票先 → はちえもん倶楽部さん
煮たまごさん1 票投票先 → 高速そばさん
(‘e‘)そるとさん1 票投票先 → 高速そばさん
高速そばさん4 票投票先 → シャンクスさん
ラビットダウトさん0 票投票先 → (‘e‘)そるとさん
Rookさん1 票投票先 → 怒られる晩餐さん
さん0 票投票先 → Rookさん
ガイラナイツさん0 票投票先 → ふうたんさん
ノトーリアスさん0 票投票先 → 怒られる晩餐さん
ポカリさん0 票投票先 → 煮たまごさん
桃色さん0 票投票先 → ふうたんさん
シャンクスさん3 票投票先 → ふうたんさん
ふうたんさん3 票投票先 → シャンクスさん
はちえもん倶楽部さん「役職潜伏も考えと家内と」
煮たまごさん「うん、狼はないだろうってかいたよ」
怒られる晩餐さん「グレラン把握。」
うさみちゃんさん「霊能吊りになるなら出る必要なかったもの、私」
ふうたんさん「狼ではないんじゃないかな?
狼だったらこんな状況ではでてこない。」
Rookさん「1−1−1って初日役職か全潜伏以外なくね?」
N曲さん「この感じ・・レアな内訳の臭い・・」
ノトーリアスさん「共有意味なかったね。」
(‘e‘)そるとさん「うさみちゃんすぐでないとだめだよぅ」
うさみちゃんさん「あら書いてる間に撤回きたのね」
ポカリさん「共有者が霊能騙るのって流行ってるの?」
煮たまごさん「ここで出てくる霊脳さん、、
狼はなさそうね」
ガイラナイツさん「うさみちゃんそのでかたは微妙・・・まぁグレランでいきまそう」
怒られる晩餐さん「霊能増えたw」
ラビットダウトさん「対抗2出てて出るか迷う霊能なんてイラン>うさみちゃんさん」
桃色さん「占い1なら1−1になると狩人さんがこまっちゃうので
共有さんは霊能さんひっぱりだす必要そんなになかったと思いますっ」
ふうたんさん「また、1−2にww」
はちえもん倶楽部さん占い そると
霊能 葵
共有 ガイラナイツ(相方生存)
うさみちゃんさんグレランになる流れね。
潜伏しようかどうか迷ったけどCOするわ。
霊能はわたしよ。
怒られる晩餐さん「うおっと、撤回共有把握。1−1−1か。」
ラビットダウトさん「だよな!あきらかに霊能にしては発言変だもんな」
煮たまごさん「ほむ、1−1−1ね」
ふうたんさん「1−1ね!はいグレランー」
怒られる晩餐さん「吊られない、占われないなら、共有潜伏でもいいが・・・。」
ポカリさん「共有でてこなくてもグレランしよー」
N曲さん「そんな予感はしてました」
桃色さん「かなったと思ったらぬか喜びでしたっ」
(‘e‘)そるとさん「1−2ですねー グレランなら共有1人でたほうがいいかもですー」
桃色さん「ひとまず希望がかないましたっ、グレランしたいですっ」
ガイラナイツさん霊能CO:撤回 共有CO:相方生存中
Rookさん「じゃ共有でてグレランしよーぜ」
ラビットダウトさん「占い1かぁ怖いじぇ
って言ってる人が霊能とか、、信じられん」
はちえもん倶楽部さん「共有はでてこない?吊られない自信あり?」
桃色さん「共有さんはなんでもいいですっ、霊能さんは複数になるなら出てほしいですっ」
Rookさん「アオ。占い1だったか。初日占いも視野に入れるか。」
ふうたんさん「霊能2かー。とりあえずグレランしない?」
怒られる晩餐さん「1−2まで把握。」
怒られる晩餐さん「霊能把握。」
ガイラナイツさん霊能CO
怒られる晩餐さん「霊能は出てきて欲しいが。。。」
(‘e‘)そるとさん「霊能でないの?」
さん「霊能CO」
煮たまごさん「え?占い1じゃないの?」
高速そばさん「おは」
ふうたんさん「狼騙ってるかもだよw」
はちえもん倶楽部さん「グレランするなら、共有さんも一人は出てきてほしいな・・・」
ポカリさん「潜伏占いは呪殺したら朝一で出てきてね」
ノトーリアスさん「占い1か、霊能と共有は?」
N曲さん「我輩を占った奴はおらぬのか。オーラが出ているのに」
Rookさん「2だね。霊能もさくさく出よう」
桃色さん「タイムアウトなのでとりあえずそるとさん信じてついていきますっ><」
煮たまごさん「とりあえず霊脳さんもでてきちゃえー」
うさみちゃんさん「占い1じゃないのー」
ラビットダウトさん「よし、占い吊って今後グレランするか」
ガイラナイツさん「占い1か〜こわいじぇ」
ふうたんさん「占い1かあ。。。」
(‘e‘)そるとさん「霊能さくさくよろー」
煮たまごさん「占いさん一人か」
怒られる晩餐さん「占い1ですかね。」
N曲さん「おはよう」
さん「ohayo」
Rookさん「おっはよー」
桃色さん「==占いCOここまで==」
ポカリさん「おはよー」
ノトーリアスさん「ふたつ!」
はちえもん倶楽部さん「占い1?」
ラビットダウトさん「おはよう」
シャンクスさん「おはよー」
うさみちゃんさん「おはよう」
ノトーリアスさん「ひとつ!」
(‘e‘)そるとさん占い理由:とりあえずど真ん中占いです。
煮たまごさん「おはよー」
ふうたんさん「おはよーです^^」
ノトーリアスさん「おはよう」
怒られる晩餐さん「おはようです」
(‘e‘)そるとさん「占いCO:はちえもん倶楽部○」
はちえもん倶楽部さん「おはよー」
桃色さん「おっはよーございまっす」
ガイラナイツさん「おはよ〜」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(08/08/08 00:08:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> (‘e‘)そると <<<
(‘e‘)そるとさんの遠吠え「2:40噛みですー」
はちえもん倶楽部さんの遠吠え「おk、がんばります。」
怒られる晩餐さんの独り言「位置のそるとさん、何かやってくるかな。」
(‘e‘)そるとさんの遠吠え「【占い師日誌】
占いCO:はちえもん倶楽部○
占い理由:ど真ん中占いです」
はちえもん倶楽部さんの遠吠え「私はまだはじめて1ヶ月ぐらいなんで・・・。
この前、潜伏占い騙りしたのにひとつしか結果かかなかったという!w」
ガイラナイツさんの会話「推理がんばります気をぬいて」
Rookさんの遠吠え「あ、狼だったw共有騙ってみてぇw」
(‘e‘)そるとさんの遠吠え「Rookさんー」
ポカリさんの会話「たまになります。共有者」
怒られる晩餐さんの独り言「狩人来た。仮GMは役職が貰えるジンクスはまだ残ってるな。」
(‘e‘)そるとさんの遠吠え「はちえもん倶楽部さんー」
はちえもん倶楽部さんの遠吠え「No!」
ガイラナイツさんの会話「共有ひさびさだw」
ポカリさんの会話「よろしくー」
(‘e‘)そるとさんの遠吠え「語り希望者いますかー」
桃色さんの独り言「わーいむらびとっむらびとっ」
(‘e‘)そるとさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ガイラナイツさんの会話「よろしくです」
ラビットダウトさんの独り言「最近むらばっか」
はちえもん倶楽部さんの遠吠え「よろしくー」
シャンクスさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(08/08/08 00:04:45)
N曲さん「NNN」
怒られる晩餐さん「ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!」
はちえもん倶楽部さん「吊られません、勝つまでは」
怒られる晩餐さん注意!GMいませんので、再投票ありません。
投票時には十分注意してゲームを楽しんでください。
(‘e‘)そるとさん「ぴーなつあげ!」
ガイラナイツさん「ただの村人でがんばりたい」
ふうたんさん「がんばります!!村人がいいです!!」
ラビットダウトさん「おれ、これが終わったら結婚す」
怒られる晩餐さん「決意の程を各自どぞ!」
ラビットダウトさん「よろしくです」
怒られる晩餐さん「じゃ、始めますね〜(・ω・)ノ」
ラビットダウトさん「おっと、ゴメン」
怒られる晩餐さん「ラビットダウトさん待ち」
怒られる晩餐さん「@1」
怒られる晩餐さん「@3」
怒られる晩餐さん「@5」
怒られる晩餐さん「02分更新確認。」
怒られる晩餐さん「よろしくです、ふうたんさん」
怒られる晩餐さん「更新順調。ズサ来たら始めますね」
ふうたんさん「よろですー^^」
ふうたんさん」が村へやってきました。(08/08/08 00:01:23)
かりだよさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
怒られる晩餐さん「さらに、赤キック。」
怒られる晩餐さん「よろしくです、シャンクスさん」
シャンクスさん「よろしくお願いします」
シャンクスさん」が村へやってきました。(08/08/07 23:59:49)
かりさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
かりさんが桃色に名前を変更しました。
怒られる晩餐さん「赤キック。」
怒られる晩餐さん「よろしくです、白色かりさん」
桃色さん「よろしくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(08/08/07 23:58:34)
怒られる晩餐さん「よろしくです、ポカリさん」
怒られる晩餐さん「よろしくです、ノトーリアスさん」
ポカリさん「よろしくー」
ポカリさん」が村へやってきました。(08/08/07 23:57:38)
ノトーリアスさん「よろしく」
ノトーリアスさん」が村へやってきました。(08/08/07 23:57:07)
怒られる晩餐さん「よろしくです、葵さん、ガイラナイツさん」
ガイラナイツさん「よろです」
ガイラナイツさん」が村へやってきました。(08/08/07 23:54:02)
さん「よろす」
さん」が村へやってきました。(08/08/07 23:53:49)
怒られる晩餐さん「よろしくです、Rookさん」
Rookさん「よろしく〜」
怒られる晩餐さん「了解です、N曲さん。」
Rookさん」が村へやってきました。(08/08/07 23:49:44)
N曲さん「大丈夫<日本語」
怒られる晩餐さん「0時ぐらいには始まりますかね。」
怒られる晩餐さん「よろしくです、ラビットダウトさん」
さんがラビットダウトに名前を変更しました。
ラビットダウトさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(08/08/07 23:46:48)
怒られる晩餐さん「よろしくです、桃色かりさん」
かりさんが煮たまごに名前を変更しました。
kariさんが高速そばに名前を変更しました。
煮たまごさん「よろしくです!」
怒られる晩餐さん「よろしくです、紫色kariさん」
高速そばさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(08/08/07 23:45:44)
怒られる晩餐さん「前村1つ終わったのですね。」
怒られる晩餐さん「よろしくです、そるとさん」
(‘e‘)そるとさん「よろしくおねがいします」
(‘e‘)そるとさん」が村へやってきました。(08/08/07 23:44:48)
かりさん」が村へやってきました。(08/08/07 23:44:13)
naihuさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
怒られる晩餐さん「日本語打てる環境整ってますか?<N曲さん」
怒られる晩餐さん「復帰。」
N曲さん「yrsk」
N曲さん」が村へやってきました。(08/08/07 23:39:11)
怒られる晩餐さん「ちと飲み物取ってきます。」
怒られる晩餐さん「よろしくです、naihuさん」
naihuさん「よろです〜」
naihuさん」が村へやってきました。(08/08/07 23:38:05)
かりさん「たまげたなあ・・・」
怒られる晩餐さん「挨拶促そうとしたら、自殺した。お暇な方だ。」
怒られる晩餐さん◆ムッチュ村村人さん 「「よろしくです」
括弧(「)が最初に2つあるってことは、オイラのコピペでしょ?
挨拶必須にしてるのは、日本語を打てる環境がちゃんと整ってるか見るためですよ。
かりさん「自殺されちゃいましたね」
ムッチュ村村人さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ムッチュ村村人さん「無視されたので自殺します」
怒られる晩餐さん「よろしくです、うさみちゃんさん」
うさみちゃんさん「よろしく」
怒られる晩餐さん「よろしくです、はちえもん倶楽部さん」
ムッチュ村村人さん「「よろしくです」
うさみちゃんさん」が村へやってきました。(08/08/07 23:33:14)
怒られる晩餐さん「よろしくです、青色かりさん」
はちえもん倶楽部さん「おじゃまします」
はちえもん倶楽部さん」が村へやってきました。(08/08/07 23:32:53)
ムッチュ村村人さん」が村へやってきました。(08/08/07 23:32:46)
かりさん「よろしくしてもいいんですか!」
かりさん」が村へやってきました。(08/08/07 23:31:45)
怒られる晩餐さん「よろしくです、かりだよさん」
かりだよさん「よろしくー」
かりだよさん」が村へやってきました。(08/08/07 23:30:21)
怒られる晩餐さん「普通村3つ進行中だし、またーり待ち。」
怒られる晩餐さん【初参加の方へのお願い】
基本的に、ゲーム開始前及びゲーム中(昼限定)の初心者暴露は禁止です。
初心者でも出来る限り経験者のふりをして村にとけこみましょう。
《 重要 》
人狼Putiwiki(URL⇒http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)にある項目のうち
最低でも『ゲームの基本ルール』『村人の役職』の2つを読んでから参加してください。
余裕があれば、過去ログ(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/cgi_jinro.cgi?log)で
普通村のログをいくつか読んでくることをお勧めします。



『テンプレート(ルールなど)』

【基本ルール】17人、狐有、占い理由二言目の普通ルールです。
【占い理由二言目】占いは結果のみを先に発言し、理由等は二言目以降に発言しましょう。

【禁止事項】
・事件前日、及び朝(昼間)の初心者COを禁止します。初心者COは夜と死亡後のみ可能です。
・未投票、及び能力未実行での突然死を禁止します。
・最終日、もしくはPP(パワープレイ)発生時以外の無職村人による役職騙りを禁止します。
・シスコピ(システムコピペ)を禁止します。(シスコピの詳細は、下記参照)
・暴言、及びアダルトすぎる発言を禁止します。ゲーム以前にネチケットとして守りましょう。



【専門用語解説】
『 ●、○ 』
    狼のことを●、それ以外の役職のことを○とあらわすことがあります。
『 CO(カミングアウト) 』
    自分が役職であることを告白すること。人外が嘘のCOをすることもあります。
『 グレー 』
    役職COをしておらず、どの占い候補からも○や●を貰っていない人のことです。
『 グレラン(グレーランダム) 』
    それぞれの人が、グレーの人に自由に投票することです。

『 シスコピ(システムコピペ) 』
    スクリプトによる表示内容(占い結果など)をそのままコピーして発言することです。
    騙りのプレイヤーが対抗するには表示内容の全てを暗記しなければならず、
    対抗できなかった場合にゲームが簡単に終了してしまうため多くの村で禁止されています。
    また、夜の独り言・会話・念話・遠吠えをコピーして発言するのも禁止されています。
     例1:【能力発動】占いの結果、****さんは「村 人」でした。
     例2:****さんの会話「○○○○、△△△△。」

『 PP(パワープレイ) 』
    狼+狂人の数が村チームの数を上回る場合に狼と狂人がそれぞれCOして村人を吊ることです。
     例:残り5人(狼2、狂人、村人2)の日に狼と狂人がCOをして村人に投票を集める。
『 LW(ラス狼) 』
    複数居る狼のうちの最後の狼のことです。普通村では3人目の狼がLWとなります。
怒られる晩餐さん」が村へやってきました。(08/08/07 23:24:24)
戻る