過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
茶碗蒸し
ムガ虎 ◆K9rut0UtDc
[村 人]
(死 亡)
 
 
小村カエリ
キングカズ ◆FW11..WMdg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はと
除夜 ◆qZUCpA/gIM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
南国育ち
ぶら ◆zRPhOZ/1uA
[村 人]
(死 亡)
 
 
猫ひろし弁護士
ごりら ◆Gori7r7eow
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
千反田える
スピッツ ◆EqtePewCZE
[共有者]
(生存中)
 
 
鎧鳥
すぺしゃる ◆c5bYt6ppjQ
[狩 人]
(死 亡)
 噛まないで、無駄だから
 
カムダ・ケムダ
茶碗蒸し
[村 人]
(生存中)
 
 
赤い彗星
邪心 ◆CuNT.QNZ6o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
そると
きらん ◆HyoJowg5tY
[村 人]
(死 亡)
 
 
戸田
ジャム猫 ◆jam//V8D0Q
[村 人]
(生存中)
 
 
ハウゼ
榊 ◆UGO2u19xPI
[村 人]
(生存中)
 
 
天羽々斬
P2 ◆TrXoCLl0v.
[占い師]
(死 亡)
 
 
ふつつかもの
らん ◆MNCLt46Zf6
[村 人]
(死 亡)
 
 
菊花堂
腐女子 ◆KiTTYsve0k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
btn
creamsoda
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【30戦↑】他人狼プレイヤーを騙る普通村 〜 45883番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分9秒 夜:3分2秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
猫ひろし弁護士さん「これか。南国の○もらいの位置なら鎧鳥噛まないってことだよ。おつ」
猫ひろし弁護士さん「猫ひろし弁護士さん 「それか赤い彗星だな。南国狼ならこの噛みしない。」 」
カムダ・ケムダさん「ムガさんのほうがぜんぜんかわいいおー」
茶碗蒸しさん「マッチングしてると思わなかったムガーお借りしちゃいましたムガ
茶碗蒸しさんの可愛さRPできなかったムガ><」
茶碗蒸しさん「GMさんありがとうございましたムガー」
カムダ・ケムダさん「ムガさん名前つかってくれてありがとう〜」
千反田えるさん「GMさん村建てありー
GMさんの名前ずっと読み方判ったのが一番の収穫」
カムダ・ケムダさん「みなさんおつかれさまでした GMさん村たてありがとうございました」
戸田さん「みなさま乙でした。いろいろ楽しかったすーノシ」
ゲームマスター「見ていて面白かったです。参加してくれた皆さん、ありがとうございました。
それでは。」
千反田えるさん「残ると怖いとこ中心に指定してるから印象が強いだけだと思うー>カムダさん。結構外れてる気しかしないもん><」
天羽々斬さん「GMさん、村立て感謝
占い苦手なのに勝ててよかった そいじゃ」
天羽々斬さん「なるほど、だから名乗れなかったのかw」
菊花堂さん「お腹へってきた。がんばるといかんね。」
南国育ちさん「おつかれさまー」
btnさん「GMさんみなさんおつかれさまー」
戸田さん「後半●出されてから余裕なかったんです>kさん」
カムダ・ケムダさん「スピッツさんの共有のときの指定ってすごい当たる気がするー」
はとさん「おつかれした」
ふつつかものさん「むらたてありがとでしたー」
戸田さん「戸田的には、吊られて霊界で番長してるのもアリだったのに・・・」
千反田えるさん「うほw
ヘボいのが騙ってごめんなさい><」
菊花堂さん「ジャムさんもうちょっと切れないと。笑」
赤い彗星さん「共有とGMが見えないテレパシーでっ!」
茶碗蒸しさん「狐さん指定グッチョメでしたコンっ」
千反田えるさん「お疲れさまでしたー
よかったよかった」
カムダ・ケムダさん「猫ひろし弁護士さん本物かと思うくらい似てたよ」
戸田さん「猫ひろしさんおかしいと思ったら狐か。」
ゲームマスター「GMは千反田える ◆bwBTlrOwqYでお送りしました。つまりはそういうことです。」
カムダ・ケムダさん「共有さんすごーい」
天羽々斬さん「共有さんGJ」
ふつつかものさん「おつかれさまでしたー!共有さん指定GJでした!」
赤い彗星さん「オツカレサマ」
猫ひろし弁護士さん「おつかれさん

この中途半端なRPはつらかった。」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
茶碗蒸しさん「おつかれさまでしたムガー」
ハウゼさん「お疲れ様でした」
btnさん「おつかれさまー共有さん超GJ!!!!!!!!!」
そるとさん「おつかれ」
戸田さん「乙す。」
天羽々斬さん「お疲れ様でした」
カムダ・ケムダさん「そおかー」
菊花堂さん「お疲れ様ですー」
小村カエリさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(08/08/16 00:20:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
千反田えるさん0 票投票先 → 菊花堂さん
戸田さん0 票投票先 → 菊花堂さん
カムダ・ケムダさん1 票投票先 → 菊花堂さん
菊花堂さん4 票投票先 → カムダ・ケムダさん
ハウゼさん0 票投票先 → 菊花堂さん
btnさん「ああ指定か。でも同じ3択ならあんまり変わらない気もするけど
最終日いけるんなら最終日勝負で問題無いと思うけどね個人的には」
戸田さん「そらないわ。菊花さん私がどんけ吊ろうとしてたか」
菊花堂さん「んじゃ戸田さんの方吊ればいいんじゃない>ハウゼさん 私はカムダさんをおすすめしますが」
猫ひろし弁護士さん「というか南国かまれだから2択じゃん」
千反田えるさん「菊花堂さん吊りね」
戸田さん「南国さん噛みがやぶれかぶれ的だもんなぁ」
戸田さん「南国さん噛みがやぶれかぶれ的だもんなぁ」
カムダ・ケムダさん「菊花堂さん余裕ある感じするから2のこりとおもう」
菊花堂さん「だって朝来て終了の可能性あるもん>ハウゼさん」
猫ひろし弁護士さん「つ指定」
ハウゼさん「負けるのは菊花堂さんと戸田さんが共に人狼の時だ」
千反田えるさん「菊花堂さん吊っておわんなからったらカムダさん噛んでくれるよ、きっと」
btnさん「今日グレーだと同じ3択で狼1共1の票があるから
あんまり変わらないんじゃない>猫さん」
戸田さん「狼アップアップのゲームだから、そんな作戦練れてない。」
ハウゼさん「わざわざ南国育ちさん噛むってことは、菊花堂さんラスト人狼で妖狐狙探しをして引き分けようという考えだろうよ」
菊花堂さん「狐いないですよ>ハウゼさん あとは2/1で村勝ち。」
戸田さん「明日、俺吊らないと約束してくれるならいいよ>ハウゼさん」
千反田えるさん「カムダさん人外臭ないんだけどな、どうだろ」
カムダ・ケムダさん「2残りだと 私つるとまけるよ」
ハウゼさん「菊花堂さんの意見に乗せられてみてカムダ・ケムダさん吊りでもよさそうだがね」
戸田さん「最終日はあなたたちのゲームになる。」
菊花堂さん「もしあったら出てきていいよ出たくないなら共有投票ね。」
戸田さん「ま、共有さんかハウゼさんが決めたらいい。」
猫ひろし弁護士さん「グレー吊りのほうが有利なのにな。俺狐だからいいけど。
キッカドウ狼確定。
キッカドウ吊っても明日共有噛まれたら3択。
今日3たくやったほうがトクにきまってる。」
菊花堂さん「あったらいいな。いいな。無いかな。」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
菊花堂さん「霊が狐で狂潜伏とかなーい。」
戸田さん「南国さん噛みか。菊花堂さんラスか。」
戸田さん「今日菊花堂さん吊りね。最終日くるなら、
私噛んだほうがいいよ>狼サイド」
ハウゼさん「おはよう」
南国育ちさん「おつかれー。まあ勝てたろ」
菊花堂さん「あ、狐もういないわ」
はとさん「お疲れ」
千反田えるさん「では菊花堂さんに投票しましょうか」
カムダ・ケムダさん「狐さん探してるんだね」
菊花堂さん「つーことでカムダさん吊りしたら村負けなくなりますよ。」
カムダ・ケムダさん「おはよう」
戸田さん「おは」
茶碗蒸しさん「おつかれさまでしたムガー」
btnさん「猫ひろしさん南国さんおつかれさまー」
猫ひろし弁護士さん「ぜんぜんちげえよ」
菊花堂さん「おはよう。」
天羽々斬さん「期待にこたえてくれる共有さんに金メダル!」
8日目の朝となりました。(08/08/16 00:15:02)
南国育ちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
南国育ちさんを狙います。 >>> 菊花堂 <<<
赤い彗星さん「狼の選択肢に噛まないコマンドほしいぜ!」
7日目の夜となりました。(08/08/16 00:14:54)
猫ひろし弁護士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
千反田えるさん0 票投票先 → 猫ひろし弁護士さん
戸田さん2 票投票先 → 猫ひろし弁護士さん
カムダ・ケムダさん0 票投票先 → 猫ひろし弁護士さん
南国育ちさん0 票投票先 → 猫ひろし弁護士さん
猫ひろし弁護士さん5 票投票先 → 戸田さん
菊花堂さん0 票投票先 → 戸田さん
ハウゼさん0 票投票先 → 猫ひろし弁護士さん
btnさん「共有さんが素晴らしい」
猫ひろし弁護士さん「結局喋らない空気に吊られるおれおつ。」
千反田えるさん「猫さん吊りですね」
戸田さん「猫さん>菊花堂さん>あれば最終日だね。
猫さんは小村さん狼とかぎらないとか、狼サイドのかたもちすぎだよ。」
茶碗蒸しさん「わーいムガ♪」
ふつつかものさん「猫さん吊りの流れです。間違いない。」
btnさん「ええ間違いなくその流れです」
猫ひろし弁護士さん「きっかどうはおれの発言のどこをメタ推理とおもったんだろな」
千反田えるさん「猫さん吊りの流れかしら?」
ハウゼさん「最初の死体無しを天羽々斬さん噛んでの死体無しではなく妖狐噛みだった場合を考えて、猫ひろし弁護士さん吊りたいね」
猫ひろし弁護士さん「キッカドウがこれはブラフくさい」
菊花堂さん「私は猫さんに入れますけど。」
戸田さん「ショボ狼は3つめの●を身内に出さない。
出してたら、菊花堂さんは私吊り私吊り言ってるはずじゃん。」
猫ひろし弁護士さん「最終日のグレー数かわらなければ、最終日前にグレーのだれか吊ってもいっしょwww」
菊花堂さん「つーことで戸田さん吊ればいいと思いますよ。」
天羽々斬さん「ここからは〜【30戦↑】霊界で共有を応援する普通村〜をお送りいたします」
猫ひろし弁護士さん「戸田が変なつっこみきたな」
ゲームマスター「千反田えるはわたしが育てた。」
菊花堂さん「指定もらった=狐ではない=狼可能性ありって思わないの?」
猫ひろし弁護士さん「おれとか南国は狐狙いだろ・・・

カムダと戸田つっとけばたぶん狼に負けることはないとみてる」
戸田さん「おかしなこと言ってる。それだと潜伏がいれば狼が勝つ>猫ひろしさん」
南国育ちさん「猫たむ吊る価値はあると思うぽけど」
ハウゼさん「4日目と違って3日目は小村カエリさんが迷い無く結果張ってたから、南国育ちさん○というのは本当な気がする」
菊花堂さん「知らないよーだ。戸田さんじゃないんですか?」
戸田さん「真から指定はもらいましたので。あなたと話してもメリットないや。菊花堂さん。狼は誰?」
茶碗蒸しさん「共有さん素敵ムガ!」
菊花堂さん「猫さん、南国さん、カムダさん、(戸田)さんがグレーですね。」
天羽々斬さん「共有いいぞー!」
猫ひろし弁護士さん「吊り順だけど、これからどうせグレー噛まれることはない。
キッカドウは最終日にして、明日もグレー吊りおすすめ。
もちろん指定で。」
猫ひろし弁護士さん「吊り順だけど、これからどうせグレー噛まれることはない。
キッカドウは最終日にして、明日もグレー吊りおすすめ。
もちろん指定で。」
btnさん「千反田さん素晴らしすぎる」
カムダ・ケムダさん「猫さんは村ぽいきがしてるー」
戸田さん「ん。鎧鳥さん狩人だろうと推理してたからね。
早期から菊花堂さん吊り押してたしね。残った霊能より早く。」
ハウゼさん「南国育ちさんは残していいや」
南国育ちさん「真のみそしる」
ふつつかものさん「狐は把握されてるんですか?」
千反田えるさん「あとは猫ひろしさんかなーと思うんだけど自信ない」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
南国育ちさん「なんかおいら怪しくなっちゃったぽね」
菊花堂さん「占われたかどうかは結局死んだ真のみぞしるでは>戸田さん」
カムダ・ケムダさん「狼二匹残っていそうなほえだったとおもったよ」
菊花堂さん「噛まれてることに気づかないくらい残したかったんですよね。わかります>戸田さん」
猫ひろし弁護士さん「赤い彗星さん 7 票 投票先 → ふつつかものさん

赤い彗星狼でよさそうだな」
ハウゼさん「おはよう」
ふつつかものさん「おつかれさまでしたー」
戸田さん「ちなみに狐疑惑もナイ。天羽さんに占われたから。」
猫ひろし弁護士さん「おつかれさまですの、ですの。」
菊花堂さん「おはよう。」
千反田えるさん「おはよう、噛まれない共有です」
btnさん「ふつつかさんおつかれさまー」
赤い彗星さん「死体なしを最終日前にだすしかないな」
btnさん「6人になるように狐噛みしてグレラン→狐噛みで5人でグレラン→狐噛みで引き分け
これしか難しそう」
戸田さん「私は3人目の●
霊能両吊りあっさりとなったので、占いに狼と考えるから、
必然的に小村さん狼。私3人目で逆囲いはナイわ。
私鎧鳥さん残しで信用勝負してんでしょうと考えてたぐらいだし。」
南国育ちさん「あよー」
茶碗蒸しさん「おつかれさまでしたムガー」
カムダ・ケムダさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(08/08/16 00:08:42)
ふつつかものさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふつつかものさんを狙います。 >>> 菊花堂 <<<
猫ひろし弁護士さんの念話「夜はメタ発言してるけど。
ハウゼさん南国さんじゃないのかな」
菊花堂さんの遠吠え「ほうほう。そうかね。」
菊花堂さんの遠吠え「昨日戸田さん占った?>真」
菊花堂さんの遠吠え「猫、南国、かむだが候補か」
猫ひろし弁護士さんの念話「きっかどうさんは何をメタ発言とおもったんだろう」
カムダ・ケムダさんの独り言「まだ二匹残ってそう」
菊花堂さんの遠吠え「狐いるのかな。」
菊花堂さんの遠吠え「明日7人っしょ。」
カムダ・ケムダさんの独り言「次共有噛まれるよね」
茶碗蒸しさん「5人までに吊らないといけないのはコンコンムガねー
狼さんは別に吊らなくていいムガけど気になっちゃうとこ吊りたいのは分かるムガし難しいムガー」
btnさん「菊花さんは狐探すしかないかなー」
菊花堂さんの遠吠え「勝てる手管はないものか。」
菊花堂さんの遠吠え「んでもういっかいグレランがあって、私吊りで乙か。ああああああ」
天羽々斬さん「猫は偽の○だから吊ってくれぇぇ!
だから敢えて占わなかったのにー」
猫ひろし弁護士さんの念話「とりあえず不思議な理論をだしとこう」
カムダ・ケムダさんの独り言「ふつつかさんにいれるのなんでだろう 真の○なのに」
菊花堂さんの遠吠え「まぁ、私が投票してるから狼2と思っちゃうのかな。」
猫ひろし弁護士さんの念話「なんかハンパなRPと、まじめなのが、微妙だw」
カムダ・ケムダさんの独り言「戸田さん逆囲いか 南国さん囲い」
菊花堂さんの遠吠え「困ったね。」
千反田えるさんの会話「一番残って怖そうなとこ指定しました
けどなんか違ってる気がする、赤い彗星さんごめん」
菊花堂さんの遠吠え「流れというものには逆らえないんだよ。」
猫ひろし弁護士さんの念話「赤い彗星さん 7 票 投票先 → ふつつかものさん

赤い彗星狼でよさそうだな」
小村カエリさん「しかし、俺が狼やると潜伏したまま死ぬ共有や占いや霊能がいないなんてツイてねーよ。
8/13-8/16なんて人外サービス期間なのに」
ふつつかものさんの独り言「ふつつかものは○ですの><」
カムダ・ケムダさんの独り言「猫さんは村っぽい気がするー」
菊花堂さんの遠吠え「いいけど。しくしく。」
ゲームマスター「これ、狐勝ちがあるね?」
赤い彗星さん「おつかれい」
茶碗蒸しさん「おつかれさまでしたムガー」
菊花堂さんの遠吠え「きょうゆうたん…」
カムダ・ケムダさんの独り言「南国さんは村かなぁ」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
btnさん「赤い彗星さんおつかれさまー」
菊花堂さんの遠吠え「( ´・ω・`)」
菊花堂さんの遠吠え「( ´・ω・`)」
6日目の夜となりました。(08/08/16 00:05:47)
赤い彗星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
千反田えるさん0 票投票先 → 赤い彗星さん
戸田さん0 票投票先 → 赤い彗星さん
カムダ・ケムダさん1 票投票先 → 赤い彗星さん
南国育ちさん0 票投票先 → カムダ・ケムダさん
ふつつかものさん1 票投票先 → 赤い彗星さん
赤い彗星さん7 票投票先 → ふつつかものさん
猫ひろし弁護士さん0 票投票先 → 赤い彗星さん
菊花堂さん0 票投票先 → 赤い彗星さん
ハウゼさん0 票投票先 → 赤い彗星さん
btnさん「これは狐が勝ちそうだね」
そるとさん「猫さんは発言で吊れると予想する」
カムダ・ケムダさん「きーぷがあるからいいのか」
茶碗蒸しさん「いいような悪いような複雑なヒットムガ><」
btnさん「狼終了のお知らせ」
赤い彗星さん「共有がんばってね」
菊花堂さん「怖いもなにも知りませんからね>戸田さん 戸田さんは今日占われてるなら狐じゃないんでしょうね」
カムダ・ケムダさん「なんかそこあぶないきがするよ」
天羽々斬さん「共有GJ! 後は狐だ」
そるとさん「ピンポイントわろたw」
猫ひろし弁護士さん「南国が狼なら、真占いが対抗○占いが本命のとこで占わない。しかも3日目。ここは絶対白い。おれを今後つることがあっても、こいつ決め打ちできっとかてる」
千反田えるさん指定 赤い彗星さん
戸田さん「菊花堂さんは怖くて狼の名前が出せない。
ハウゼさんの名前入れて、かなり気を使った発言している。」
菊花堂さん「占い/天羽々斬 ふつつかもの 菊花堂● 茶碗蒸し○ro◎ ハウゼ○ でしょう?」
ハウゼさん「猫ひろし弁護士さんと南国育ちさん吊りでいいと思うよ」
赤い彗星さん「茶碗蒸しさん呪殺だと死体なしとかがあんま説明つかないからないと思う」
ふつつかものさん「ハウゼさんは○ですの」
菊花堂さん「ハウゼさんもう占われてますね>猫さん」
猫ひろし弁護士さん「ハウゼじゃないか、小村の○は。南国だ。」
茶碗蒸しさん「初日呪殺はあの人のために温存してますコン」
南国育ちさん「あ、今の発言で確信したぽ。菊花堂さん残しぽ」
菊花堂さん「賛成!ふつつかさんいいとこ狙いますね。私もそこ気になります。ついでにハウゼさんとカムダケムダさんも」
ふつつかものさん「茶碗蒸しさんは狐というよりは狩人候補で食べられたようにも見えましたの
狐はいきていると考えたほうが安全ですの」
はとさん「俺は狐を応援します!」
カムダ・ケムダさん「連噛みだったのかな もし茶碗蒸しさんじゅさつなら」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
猫ひろし弁護士さん「今回昼間はメタ発言してないぞ。

ハウゼが狼なら占われそうだから絶対にこの噛みにはならない」
戸田さん「グレ吊りでしょ。最終日あれば、猫さんと南国さん天秤に
かける進行が村人は楽かもしれん。」
菊花堂さん「むしろ私が狐かもしれないじゃないか。狩人だけど。はやくグレランしましょう。」
ハウゼさん「天羽々斬さん真ならば、茶碗蒸しさん呪殺というのもありそうだがね」
茶碗蒸しさん「最初の死体なしで噛まれそうな場所ではあるムガけどねぇ」
ふつつかものさん「赤い彗星さんと南国さんは吊りたいですの」
天羽々斬さん「うーむ、ムガさん呪殺はあの人しか出来ないわけだな・・・」
千反田えるさん私も今日までの命だと思うので指定させてください
カムダ・ケムダさん「狐いるかもしれないよ>南国さん」
猫ひろし弁護士さん「それはあたらしいな南国。」
戸田さん「最終日前日菊花堂さん吊りで狐はさておき、いい感じです。」
ふつつかものさん「猫さんは狼っぽくはないと思いますの」
菊花堂さん「猫ひろしさん、○○さんならどうこうみたいなメタ発言何度かしてたけど、ギャグなの?
【30戦↑】他人狼プレイヤーを騙る普通村 ですよ」
天羽々斬さん「昨日も言ったが、猫は偽の占いの○ってことで吊って欲しい」
ハウゼさん「おはよう」
小村カエリさん「霊能引いた奴が引いた奴だから勝てそうだと思ったけど、菊花堂(笑)の中身も中身だしいい勝負になっちゃうな」
南国育ちさん「菊花堂さんはもう吊っちゃっていいんじゃね?」
猫ひろし弁護士さん「狼に助言やろうか」
赤い彗星さん「真占いご苦労様」
千反田えるさん「私もちょっと間違ってたね、菊花堂さんは最終日前日に吊りですね」
菊花堂さん「わかんないです。>戸田さん 狩人なのに!」
南国育ちさん「うらないさんさようならぽ」
菊花堂さん「ところで、猫ひろしさんに聞きたいんだけども」
戸田さん「狼だれ?>菊花堂さん」
ふつつかものさん「おはようございます」
猫ひろし弁護士さん「じゃあグレー吊り。」
天羽々斬さん「お疲れ様でした」
茶碗蒸しさん「おつかれさまでしたムガー」
赤い彗星さん「おはよう」
カムダ・ケムダさん「おはよう」
千反田えるさん「おはよう」
戸田さん「昨日はすまない。自らの推理によって、戸田暴走モードに
なってた。暴言モードじゃなくてよかった。」
菊花堂さん「お疲れ様です。」
6日目の朝となりました。(08/08/15 23:59:31)
天羽々斬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天羽々斬さんを狙います。 >>> 菊花堂 <<<
菊花堂さんの遠吠え「押しません。笑」
天羽々斬さんの独り言「桜〜 吹雪の〜 サライ〜の 空へ〜♪」
赤い彗星さんの遠吠え「狐でてきてて対抗狂」
猫ひろし弁護士さんの念話「一応勝ちがあるらしい。

というか、ハウゼとか俺が狼なわけない。
確定○作ればそれでよかったかんじ」
菊花堂さんの遠吠え「天羽々斬のグレー(南国育ち 猫ひろし弁護士 カムダケムダ 赤い彗星 戸田 ()」
赤い彗星さんの遠吠え「あれだよね菊花さんはレアケースの真狩りおすしかないな」
菊花堂さんの遠吠え「噛みはやっていいですか。真噛みします。」
菊花堂さんの遠吠え「 」
菊花堂さんの遠吠え「 」
菊花堂さんの遠吠え「だっけな。」
菊花堂さんの遠吠え「赤い彗星さんにロックオンしてたのは、ふつつかさん、猫ひろしさん。」
茶碗蒸しさん「5人までに狐さん吊れてくれますようにムガ」
天羽々斬さんの独り言「あ、●出し先か」
戸田さんの独り言「占い死亡だね。」
猫ひろし弁護士さんの念話「真おつ」
菊花堂さんの遠吠え「真の○はふつつか、ハウゼ。(今日戸田が加わる?)」
天羽々斬さんの独り言「対抗は何をやってるんだ? 昨日占っただろうw」
小村カエリさん「赤い彗星さんが決勝戦までいけるか」
ふつつかものさんの独り言「茶碗蒸しさん狐はなんか薄いような気もしますの
どっちかっていうと狩人狙いの噛みのような気がしますの」
菊花堂さんの遠吠え「噛みますよ。占い。もう仕方ないし。」
赤い彗星さんの遠吠え「占い噛むしかないし狐こえーし」
そるとさん「死ぬからw」
菊花堂さんの遠吠え「他人騙り村なのに、メタ発言してる人は不思議でならない。どういう了見だ。」
天羽々斬さんの独り言「はい、仕事終わり!」
カムダ・ケムダさんの独り言「戸田さん逆囲いなんかな」
戸田さんを占います。 >>> 天羽々斬 <<<
猫ひろし弁護士さんの念話「戸田、か」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
茶碗蒸しさん「おつかれさまでしたムガー」
猫ひろし弁護士さんの念話「南国育ち 猫ひろし弁護士 カムダケムダ 赤い彗星」
5日目の夜となりました。(08/08/15 23:56:26)
小村カエリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
千反田えるさん0 票投票先 → 小村カエリさん
戸田さん2 票投票先 → 小村カエリさん
カムダ・ケムダさん0 票投票先 → 小村カエリさん
南国育ちさん0 票投票先 → 小村カエリさん
天羽々斬さん0 票投票先 → 戸田さん
ふつつかものさん0 票投票先 → 小村カエリさん
小村カエリさん9 票投票先 → 戸田さん
赤い彗星さん0 票投票先 → 小村カエリさん
猫ひろし弁護士さん0 票投票先 → 小村カエリさん
菊花堂さん0 票投票先 → 小村カエリさん
ハウゼさん0 票投票先 → 小村カエリさん
天羽々斬さん「桜吹雪の〜♪」
南国育ちさん「じゃあ真占いさんは今夜でたぶんさようならぽね」
ふつつかものさん「わたくしも赤い彗星さんは気になりますの」
戸田さん「鎧さん噛まれたのか。なんだ。
狼は思春期か。」
千反田えるさん「ま、まず小村さん吊りで」
猫ひろし弁護士さん「それか赤い彗星だな。南国狼ならこの噛みしない。」
天羽々斬さん「狐があえてボケて村人アピールだろう、と
外してたらゴメンよ」
菊花堂さん「さあ小村さん吊ってグレランしましょう。」
小村カエリさん「天羽々斬さんは呪殺出しても偶数進行にして人外の味方してしまうから辛いですよね」
カムダ・ケムダさん「はずれているよ>ねこさん」
天羽々斬さん「じゃ、ここでわざと勘違い発言してる戸田で<指定」
菊花堂さん「誰か戸田さんにお水を。」
南国育ちさん「戸田さーん・・・」
戸田さん「真狩人は鎧鳥さんです。」
猫ひろし弁護士さん「きっとカムダケムダが潜伏。1点読み。」
ふつつかものさん「茶碗蒸しさんが狐なら楽なんですけどねぇ」
赤い彗星さん「グレラン勝負もしくはもう勝負ついてるかもな」
千反田えるさん「最終日にたどり着けなければ結局ダメじゃない?>カムダ・ケムダさん」
ハウゼさん「それよりも天羽々斬さんは、誰を占うか言うべきじゃないのかね」
戸田さん「狼サイドさぁ、このまま狩人噛まずに信用勝負とか思ってんの?
本当に思ってんの?」
天羽々斬さん「どうすっか、責任重大w」
菊花堂さん「btnさんもういなかったか。」
戸田さん「言われてますよ>千反田さん」
菊花堂さん「◆戸田さん 「ん。狩人いるから安心だ。
戸田…さん?」
小村カエリさん「戸田さんそんな失言してくれてありがとうございます」
茶碗蒸しさん「菊さんは最終日前吊りムガね」
南国育ちさん「狐だったらなおさら先に吊るぽ>菊花堂さん」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
天羽々斬さん「猫は呪殺っていうより、偽の囲い疑惑で吊って欲しい」
カムダ・ケムダさん「菊かさんは最終日まえに吊りじゃないの?」
菊花堂さん「天羽々斬のグレー(南国育ち 猫ひろし弁護士 鎧鳥 カムダケムダ 赤い彗星(小村カエリ bln)」
小村カエリさん「千反田えるさんは非常に頼もしい」
赤い彗星さん「そして真占いも確定だな」
ふつつかものさん「そうですの>共有さん」
戸田さん「ん。狩人いるから安心だ。」
猫ひろし弁護士さん「おれとか白そうなとこ予告しとけばいいんじゃね?
囲ってたら占われそうなのにこの噛みするわけない。

よって、ほかの狼は完全グレーにいる。」
千反田えるさん「小村さん吊りで菊花堂さん最終日吊りでいいよね?」
菊花堂さん「私が狐とか考えないんですね。>南国育ちさん」
赤い彗星さん「●噛まれたってことはカエリさんが偽は確定だな」
南国育ちさん「これで人外2匹吊れるぽね」
戸田さん「天羽さんのグレ誰?」
カムダ・ケムダさん「小村さんばいばい」
天羽々斬さん「猫、戸田、赤い、南国、カム、対抗」
小村カエリさん「戸田さん狐だから吊らないとダメですよ」
菊花堂さん「つーことで、2日目誰噛みだったんですか?<GJ>小村さん」
鎧鳥さん「おつかれ」
猫ひろし弁護士さん「小村カエリ狼は確定してないぞ。

それっぽいけど。」
千反田えるさん「簡単なことになりましたね」
ふつつかものさん「小村さん吊りですね。天さんは占い先指定で。」
小村カエリさん「天羽々斬さんが明日死体2つ出してくれると非常に助かるのでよろしく」
天羽々斬さん「明日噛まれる命か・・・」
ハウゼさん「おはよう」
猫ひろし弁護士さん「いや、小村カエリさんつりだろ」
戸田さん「占いのグレをそれぞれいいなさい。」
天羽々斬さん◆ハウゼさん 「おはよう」
◆ハウゼさん 「鎧鳥さん吊りたいね」
◆ハウゼさん 「2日目の投票見ても、グレー吊りと霊能者吊りじゃ、鎧鳥さんの方が怪しく見えてしまうよ」

アイコン色赤に隠れて空気な人を占う ここ狼だと吊りづらいし、グレー投票者でもある
対抗狼とするとLWは目立つ投票はしないだろう
猫ひろし弁護士さん「そんな噛みできるのか」
南国育ちさん「じゃー菊花堂さんつりで」
菊花堂さん「おはよう。いい朝ですね」
茶碗蒸しさん「おつかれさまでしたムガー」
カムダ・ケムダさん「おはよー」
天羽々斬さん「おいおい、偽って言ってるようジャマイカ」
戸田さん「共有さんはほどよく狼サイドの味方についてるので
しばらくは噛まれないでしょう。
霊能両吊り。情報ゼロのまま、両狩人残しで狼吊らず。
グレランで狼吊れたとしても、情報ゼロ。
なにをよりどころに推理すべきでしょうか。

しかし村人よ嘆く無かれ。両占いの命は両狩人の命で
担保されているのです。狩人死ぬまで占いは死にません。
つまり狼は狩人噛まない限り、信用勝負でかなりのハンデを
負うのです。」
ふつつかものさん「あらあら」
赤い彗星さん「おはよう」
千反田えるさん「おはよう」
ふつつかものさん「おはようですの」
天羽々斬さん「占いCO ハウゼ○」
小村カエリさん「占いCO 戸田さん●」
5日目の朝となりました。(08/08/15 23:49:56)
鎧鳥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鎧鳥さんを狙います。 >>> 小村カエリ <<<
猫ひろし弁護士さんの念話「狼勝ったらほめたたえる」
猫ひろし弁護士さんの念話「村人おめ。先いっとくわ」
天羽々斬さんの独り言「噛まれない狩人誕生は嬉しいけど」
猫ひろし弁護士さんの念話「狩人噛んだらグレー数たんないよな。グレー昨日かんだし。」
ふつつかものさんの独り言「○食べないのかしら」
小村カエリさんの遠吠え「今日呪殺だして欲しいww」
天羽々斬さんを護衛します。 >>> 鎧鳥 <<<
はとさん「よっしゃ次村で本気出す」
天羽々斬さんの独り言「呪殺+占い2回噛みとは思えない
最悪鎧鳥狐かだな」
赤い彗星さんの遠吠え「戸田さんいやだけどハウゼさんもいやだ・・・恐い。。。」
天羽々斬さんの独り言「さてさて、昨日のが呪殺だったとは思いにくいんだけどな」
猫ひろし弁護士さんの念話「真潜伏の狼2騙りにだけ期待しとくわ。ないけど。」
小村カエリさんの遠吠え「狐だったらあきらめよう」
菊花堂さんの遠吠え「普通にナイスかみ合わせか。」
赤い彗星さんの遠吠え「てかさ鎧鳥さん狐だったらやだぜ、狩人いる限り占いかめねーし・・・」
小村カエリさんの遠吠え「多数決で茶碗蒸しさん喰ったよ」
天羽々斬さんの独り言「占いCO ハウゼ○」
猫ひろし弁護士さんの念話「しかも狼超劣性だろ」
小村カエリさんの遠吠え「まあ調度いいところを喰って、調度いいところに●出せた」
猫ひろし弁護士さんの念話「おれ噛みじゃなくて真即噛みでGJもらったのかな。
狩人うらんどくわ」
菊花堂さんの遠吠え「真噛みにはいってないか。」
そるとさん「キツネかぁ
でも。発言が変なのは正解って事で><」
菊花堂さんの遠吠え「ところで噛みはどこだった?もしかして狐死んだ?」
猫ひろし弁護士さんの念話「しかしこれ、信用勝負確定の噛みじゃん。グレー噛みとか」
カムダ・ケムダさんの独り言「鎧鳥さんのほうが日記が真ぽいきがするー」
小村カエリさんの遠吠え「あとは完全なサバイバルゲームだから頼んだ」
猫ひろし弁護士さんの念話「おれは狐だよーん」
菊花堂さんの遠吠え「明日新に●出されなかったら、赤い彗星さん次第になるのかな。今日狩噛みで」
ハウゼさんを占います。 >>> 天羽々斬 <<<
赤い彗星さんの遠吠え「なんだろうワロタ」
千反田えるさんの会話「やべーな、集中集中」
茶碗蒸しさん「おつかれさまでしたムガー」
小村カエリさんの遠吠え「さて赤い彗星さんがんばるんだぜ」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
そるとさん「オツです」
btnさん「そるとさんおつかれさまー」
4日目の夜となりました。(08/08/15 23:45:50)
そるとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
千反田えるさん1 票投票先 → ハウゼさん
戸田さん0 票投票先 → そるとさん
カムダ・ケムダさん0 票投票先 → 千反田えるさん
南国育ちさん0 票投票先 → ハウゼさん
天羽々斬さん0 票投票先 → 菊花堂さん
ふつつかものさん0 票投票先 → ハウゼさん
小村カエリさん0 票投票先 → 鎧鳥さん
赤い彗星さん0 票投票先 → そるとさん
猫ひろし弁護士さん0 票投票先 → そるとさん
鎧鳥さん2 票投票先 → 菊花堂さん
菊花堂さん3 票投票先 → 鎧鳥さん
ハウゼさん3 票投票先 → そるとさん
そるとさん4 票投票先 → 菊花堂さん
btnさん「そうですねー村優勢な気がします。
ここでもし菊花さん吊れると狼はかなりしんどいですね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
千反田えるさん0 票投票先 → 猫ひろし弁護士さん
戸田さん0 票投票先 → カムダ・ケムダさん
カムダ・ケムダさん1 票投票先 → ハウゼさん
南国育ちさん0 票投票先 → 菊花堂さん
天羽々斬さん0 票投票先 → 菊花堂さん
ふつつかものさん0 票投票先 → ハウゼさん
小村カエリさん0 票投票先 → 鎧鳥さん
赤い彗星さん0 票投票先 → そるとさん
猫ひろし弁護士さん1 票投票先 → そるとさん
鎧鳥さん2 票投票先 → ハウゼさん
菊花堂さん3 票投票先 → 鎧鳥さん
ハウゼさん3 票投票先 → そるとさん
そるとさん3 票投票先 → 菊花堂さん
ゲームマスター「でも、総合的には村優勢、ではありそうで。」
btnさん「最終日まではいけそうねー。狐さんはどうしようもない展開」
はとさん「いいぐあいのカオスですね」
そるとさん「猫ひろし釣りだな
真見えたね
猫ひろしさんの発言で」
千反田えるさんグレランね!
菊花堂さん「あれだけ投票されてるのに。>戸田さん 目薬さしてください。」
小村カエリさん「菊花堂さん占っていいか?」
千反田えるさんグレランです
鎧鳥さん「対抗COするなら出るしかない。」
ハウゼさん「2日目の投票見ても、グレー吊りと霊能者吊りじゃ、鎧鳥さんの方が怪しく見えてしまうよ」
千反田えるさん●保留でグレラン
btnさん「これで占い噛めなくなったね」
茶碗蒸しさん「どっちも残しでいっかムガ」
菊花堂さん「ああ、死体記入してませんすいません。」
戸田さん「ゆえに、菊花堂さんはチームが守る狼だね。」
赤い彗星さん「タブル狩人かよ」
そるとさん「狩人2名w
ワロタ」
カムダ・ケムダさん「二人とも狩人なのか」
南国育ちさん「ごめんもう投票しちゃってた、今のうちに言っとくぽ」
天羽々斬さん「お互い狩人COかw」
戸田さん「昨日菊花堂さん村人サイドならさ、狼が誘導して●吊りもってったよ。」
菊花堂さん「狩人日記 菊花堂本舗
初日 テンプレメモ作り
2日目 護衛【小村カエリ】 死体【ナシ】
後から出たけどよくしゃべってた占い小村さんを護衛。

3日目 護衛【猫ひろし弁護士】 死体【】
●出されたよ!ピンポイントだ。がーん。今日は私は小村さん以外守るとこなしのはずなんで、外して○護衛です。
猫ひろし弁護士さん「信用勝負なら詰むじゃん。
黒だした占いと逆のほう護衛すりゃいいだけ。

つまり狼はそれをおそれて占い噛みにくるから占い守れ」
千反田えるさん「鎧鳥さんもCoあるのないの?」
鎧鳥さん「狩人CO

狩人日記
1夜護衛:不可
2夜護衛:天羽々斬 噛み:なし
共有が占い守れとのことなのでそうすることにする。他でもいいんだけど、
これでGJでてから占い抜かれたりすると、推理のノイズになっちゃうので。

3夜護衛:天羽々斬 噛み:
昨日占いGJだと黒1見つけたことになるから、狼はピンチ。
2連噛みとかもあるかもしれないということで、護衛はそのまま占いつき。」
菊花堂さん「多いみたいなんでじゃぁCO、狩人です。」
ハウゼさん「鎧鳥さん吊りたいね」
そるとさん「これは銃殺+GJで猫ひろし 狼だな」
小村カエリさん「黒引いたため明日あたり勝負噛みされる危険性もあるので
占い指定は受け付けますよ」
天羽々斬さん「ここまで来たら 残り時間ギリギリで狩人COだろ 狡いな」
ふつつかものさん「菊花堂さんのほうに投票しようと思っております」
赤い彗星さん「Coあるなら早くしてくれ」
菊花堂さん「生きてられるんだったら何も言うことないですから。>そるとさん」
そるとさん「詰むって。。キツネは?>猫ひろし弁護士さん」
天羽々斬さん「ノ」
鎧鳥さん「俺も俺も」
戸田さん「噛み見ても、釣り4消費でラス狼と勝負だ。」
南国育ちさん「の」
猫ひろし弁護士さん「おれおれ」
菊花堂さん「菊花堂に投票するつもりのひとー挙手!」
猫ひろし弁護士さん「吊り増えてるから、占いがもう一個黒引けば詰む。
これから先、さらに先に黒だしたほうが真だろうな」
そるとさん「coあるなら言ってまえ>菊花堂さん」
茶碗蒸しさん「わお 茶碗蒸しちゃんがいたムガ
マッチングしてるのここだったムガかーわーいムガ♪」
菊花堂さん自分吊りになる流れですか?>共有
天羽々斬さん「菊花堂さん 5 票 投票先 → 鎧鳥さん

これが気になるかな ここ占いで●?って感じ
占いが言うことじゃないけど」
戸田さん「狼サイドはGJ連続ではもらえない。これは噛みあわせだ。」
千反田えるさん「●の人はCoありますか?」
ふつつかものさん「狼っぽいと思うほうを吊るべきです。
明日の展開次第では両方吊らなくてもよくなる可能性もありますので。」
小村カエリさん「遅いの狩人かもしれないけど鎧鳥さんがもっと早く噛み実行してしまえばよかったんではないかな」
猫ひろし弁護士さん「後だしのほうが偽っぽいにきまってんじゃん」
南国育ちさん「で、今日の投票で見えてくるものがあると思うぽ」
赤い彗星さん「昨日さ情報みたいとかいうならいきなり霊能吊りはないだろ、初日霊能つらなくても吊れちゃった時点でラインみても役たたんぞ」
茶碗蒸しさん「ムガぁー!」
戸田さん「これは噛み合わせくさい。」
猫ひろし弁護士さん「噛みあわせにはみえない。

なぜなら完全グレーだから。噛みあわせなら俺か南国を噛む」
そるとさん「小村カエリさんの昨日の占い先って誰でしたっけ?」
南国育ちさん「まあ黒ランぽね」
カムダ・ケムダさん「どっちの●から吊っても良くない?」
菊花堂さん「自分吊りになる流れですか?>共有」
ゲームマスター「ムガぁムガぁ」
小村カエリさん「違う意味で夜ドキドキしましたよ。
せっかく狼見つけたのに」
ハウゼさん「おはよう」
カムダ・ケムダさん「じゅさつなのかなあ」
千反田えるさん「ごめん、菊花堂さんの発言読み間違えてた>菊花堂さん
占いに狼いると見るってことだったのね」
ゲームマスター「おつかれさまです。」
戸田さん「いわんこっちゃない。昨日●吊りでよかったんだ。」
菊花堂さん「0じゃないですよ。村サイド吊るんだから。<でめりっと」
天羽々斬さん「あー 噛み合わせに見えちゃうな、コレ」
猫ひろし弁護士さん「昨日の黒優先」
鎧鳥さん「もうすこし余裕をもって行動していただきたいものだね」
ふつつかものさん「これは噛まれるところじゃないところが死んでますの」
茶碗蒸しさん「おつかれさまでしたムガー」
小村カエリさん占い理由


狐発見について少し変わったものの見方をする人でしたので
占ってみました
猫ひろし弁護士さん「おはす」
btnさん「茶碗蒸しさんおつかれー」
戸田さん「もっと早く噛んでくれ。ゲームにならん。」
菊花堂さん「おはよう。」
カムダ・ケムダさん「おはようー」
天羽々斬さん◆茶碗蒸しさん 「占い護衛だよーきっと」
◆茶碗蒸しさん 「菊さんがCOなしって言わないから霊能吊り切りのほうがいいんじゃないかな
btnさん真だと思うけどねー気分的に」
◆茶碗蒸しさん 「菊さんが吊っていいって意思表示出たら菊さんからがいいな」
◆茶碗蒸しさん 「んーん噛まれる占いの人とラインできてもbtnさんは残せないよね」
◆茶碗蒸しさん 「ただの村人じゃないよね」

こんなに●出てる人を庇う発言はおかしいと感じた
●1個見つけてセンサーが反応しなくなった
はとさん「ムガ乙」
赤い彗星さん「おはよう」
小村カエリさん「占いCO 鎧鳥さん●でした」
btnさん「あれ能力実行してないのだれですか?」
ふつつかものさん「おはようですの」
千反田えるさん「おはよう」
南国育ちさん「あよー」
そるとさん「おはよう」
戸田さん「人外サイドにいいようにされてるね。
●吊って情報を見てデメリットはゼロだ。
仮に偽占いの●でも、真占いはいるのだから、●吊りで
狼の数の把握が容易になる。

この村は真占いと、真霊能の存在が確定していた村だった。
なら、それを村人が利用せず、みずからの耳をふさぐのは
愚作だ!推理の種を自ら枯らしてしまう探偵などいるものか!」
天羽々斬さん「占いCO 茶碗蒸し○」
4日目の朝となりました。(08/08/15 23:36:06)
茶碗蒸しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
茶碗蒸しさんを狙います。 >>> 小村カエリ <<<
猫ひろし弁護士さんの念話「狼突然死で俺の勝ちでもいいよ^^」
千反田えるさんの会話「やばくね?」
カムダ・ケムダさんの独り言「あれ」
南国育ちさんの独り言「おそい!」
ふつつかものさんの独り言「でも小村さんは狼っぽくはみえないかんじ」
ゲームマスター「こういう面子が揃うと、見ているこっちは楽しいのですが、やはり羨ましい気持ちもあります。」
カムダ・ケムダさんの独り言「うーん」
猫ひろし弁護士さんの念話「狼の味方はしてやろう」
はとさん「名前も中身も豪華陣だな」
カムダ・ケムダさんの独り言「小村さんが真かな」
猫ひろし弁護士さんの念話「別に変態護衛の狩人いるかもしれねーし、おれは狩人騙る必要なくなったな」
ふつつかものさんの独り言「猫さんあたりは狼っぽくは見えませんね
ハウゼさんあたりはどうかしら」
天羽々斬さんの独り言「占いCO 茶碗蒸し○」
千反田えるさんの会話「あー、菊花堂さんの発言読み間違えてた」
カムダ・ケムダさんの独り言「占いの人がどっちも真ぽくみえる。。」
猫ひろし弁護士さんの念話「それでさらにGJでて涙目とか」
赤い彗星さんの遠吠え「茶碗さんがいいな」
猫ひろし弁護士さんの念話「今日真噛みで、俺を告発で勝負ってとこかな」
ゲームマスター「それは確かに。濃い薄いの前に、久々にお見かけする方が何人か。」
菊花堂さんの遠吠え「鎧さんより、そるとさんか茶碗蒸しさんがいいなぁ」
小村カエリさんの遠吠え「今日は共有でも喰っておくか
故意に少し変なことしてみる」
茶碗蒸しさんを占います。 >>> 天羽々斬 <<<
菊花堂さんの遠吠え「それじゃCOしとく。占い小村さん護衛ログと、共有護衛ログどっちがいい?小村ログでいいか。」
猫ひろし弁護士さんの念話「かたっぽの霊の結果みたがるのは南国だな。兄くんじゃないや」
小村カエリさんの遠吠え「明日は鎧鳥さんに●だすね」
btnさん「なんか珍しい人が集まってる気がする」
猫ひろし弁護士さんの念話「ハウゼが南国か」
ふつつかものさんの独り言「◆小村カエリさん 「占い理由狩人は占いたくない展開の村なので狩人が薄そうな所をチョイスして占いました」
この占い理由だけで偽決め打ってもいいかなと思いましたの。
人外狙って占っていませんもの」
猫ひろし弁護士さんの念話「狐とか基本的にきらいなんだ。」
赤い彗星さんの遠吠え「う〜ん、後半の展開考えるとCoしない方がカオスになる予感」
小村カエリさんの遠吠え「狐っぽく狩人COしたほうがいいかもしれんがどうだろうな
菊花堂さんの独断でいいよ」
カムダ・ケムダさんの独り言「btnさんおつかれさまー」
菊花堂さんの遠吠え「狩CO→狐COでもしようか?」
茶碗蒸しさんの独り言「菊さんがグレーに入れるくらいなら菊さんからで良かったムガね」
カムダ・ケムダさんの独り言「何かありそうなきはしないけど。。」
菊花堂さんの遠吠え「さてと。狩COした方がいい?」
小村カエリさんの遠吠え「これは狩人を喰わないと勝てない」
赤い彗星さんの遠吠え「戸田さん狩人じゃねえか?わかりやすすぎるか?」
天羽々斬さんを護衛します。 >>> 鎧鳥 <<<
天羽々斬さんの独り言「●1個見つけてセンサーが反応しなくなった」
カムダ・ケムダさんの独り言「菊花堂さん村ぽいきがするー」
茶碗蒸しさんの独り言「菊さん人外さんぽいムガけどどっちムガ」
猫ひろし弁護士さんの念話「あーあー。もう勝ちないじゃん」
小村カエリさんの遠吠え「GJもらってしまったよ」
btnさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「なるほど。」
3日目の夜となりました。(08/08/15 23:30:13)
btnさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
千反田えるさん0 票投票先 → btnさん
茶碗蒸しさん0 票投票先 → btnさん
戸田さん0 票投票先 → 菊花堂さん
カムダ・ケムダさん0 票投票先 → btnさん
南国育ちさん0 票投票先 → 菊花堂さん
天羽々斬さん0 票投票先 → 菊花堂さん
ふつつかものさん0 票投票先 → btnさん
小村カエリさん0 票投票先 → btnさん
赤い彗星さん0 票投票先 → btnさん
猫ひろし弁護士さん0 票投票先 → btnさん
鎧鳥さん1 票投票先 → btnさん
菊花堂さん5 票投票先 → 鎧鳥さん
btnさん9 票投票先 → 菊花堂さん
ハウゼさん0 票投票先 → 菊花堂さん
そるとさん0 票投票先 → btnさん
ゲームマスター「んー。GMだとなまじ最初から見えている分なんとも。」
はとさん「よねよねよねよね言っていつもは何か決まり言葉がある感じ」
はとさん「ムガ虎は分かりやすかったな」
千反田えるさん「菊花堂さんはたしかに何かありそうなので今日は保留とします」
菊花堂さん「私は好きなところに投票しますが。」
ハウゼさん「昨日は霊能者吊りになっちゃったし、今日は菊花堂さん吊りでもいいんじゃない?」
茶碗蒸しさん「ただの村人じゃないよね」
戸田さん「真占いと真霊能いる(いた?)の確定だからライン見れるうちにみるべき。」
btnさん「まあ普通は残せないですよね>茶碗蒸しさん
私が村人なら噛まれた占いとライン繋がっても霊能は吊ると思います」
天羽々斬さん「狩人だとしてもここまで匂いは出さないはず
ただ吊り逃れてその内狩人COするつもりなんだろう」
菊花堂さん「霊吊って速●出してんですよ。霊吊り続行のつもりなんじゃないですか。天羽さんもどうせ」
猫ひろし弁護士さん「小村変なこというな。「菊花堂さんがここで狩人COでもしたら占い対象になりますけど
何もないようですね」

狐噛みを想定してるにしても、速さと占い理由の出方がそれはなさそうなのに」
千反田えるさんでは今日は霊能吊り続行で。
そるとさん「霊能吊りで良いでしょ
ま、●出されてる人も吊るけどさ」
茶碗蒸しさん「菊さん何かありそうだね」
btnさん「単純に情報を多く得たいというのであれば菊花堂さん先に吊って
私の結果を見た後、私を吊るのがベストだと思います
まあ2−2の霊能を信用できない!今日つってしまえ!という人が
多いのは理解してますけどね!」
ふつつかものさん「小村さんの発言が真占いに見えませんの」
千反田えるさん「ということは狂人に誤爆を恐れず●を出されたと?>菊花堂さん
そこまで村人っぽくは思えませんでしたが」
鎧鳥さん「狐発見なら、今日の黒狐あったりするのかね。
でも速さ的にきびしーかな。」
菊花堂さん「意味がない。私を吊る意味もない。」
茶碗蒸しさん「今のところbtnさん真だと思うから参考にはするよ」
天羽々斬さん「●吊って結果見たところでラインが繋がる保証はない
それでもいいなら●吊ってくれ」
南国育ちさん「いちおう偽霊能かもしれないけど黒吊りのほうが情報が増えるぽ」
ふつつかものさん「●吊らずに霊能吊りのほうが若干ですが役職噛まれの可能性が低くなると思います」
ハウゼさん「2日目にいきなりCOしたはとさんは狂人っぽいですし」
小村カエリさん「菊花堂さんがここで狩人COでもしたら占い対象になりますけど
何もないようですね」
茶碗蒸しさん「んーん噛まれる占いの人とラインできてもbtnさんは残せないよね」
戸田さん「どのような情報でも欲しいので●吊りがいい。
ラインを見て決め打つことも可能かと思うから。」
赤い彗星さん「普通に霊能吊りきりだろ、昨日吊っといて変えるとか何のため吊ったんだか」
そるとさん「共有噛みかキツネ発見
どちらかで見てるけどな、意見が合いませんな>ふつつかものさん」
btnさん「私残した場合、明日占いが噛まれていて噛まれた占いラインが繋がっていれば
村視点残す意味はあるかもしれないですね。
ただ村から見ると騙りでも霊結果は弄れると思うかもしれないですが」
小村カエリさん「とりあえず狐噛みの場合でも今日私を護衛してくれていれば問題ありません」
猫ひろし弁護士さん「霊能つったらもういっぽう吊れっておれの師匠がいってた」
ハウゼさん「霊能者片方吊ってしまったのは残念だけど、●吊って結果見ませんか?」
茶碗蒸しさん「菊さんが吊っていいって意思表示出たら菊さんからがいいな」
ふつつかものさん「そんなぬるい狼は勝てないと思うのでどうでもいいですが>そるとさん」
菊花堂さん「昨日は霊投票6:5で、けっこう接戦だったし、占いに狼いてるんだろうね。
ということは天羽さん狼ってことだ。」
鎧鳥さん「黒が狩人の可能性も考慮すれば、霊吊りから先にするのが普通でしょ」
戸田さん「狼がゲームに勝とうと思うなら確定なんです>菊花堂さん」
南国育ちさん「菊花堂さんCOなかったら吊りぽ」
茶碗蒸しさん「菊さんがCOなしって言わないから霊能吊り切りのほうがいいんじゃないかな
btnさん真だと思うけどねー気分的に」
そるとさん「霊能吊り切りなら
確定○減らすのもアリでしょ>ふつつかものさん」
天羽々斬さん「共有初日だから狩人生存濃厚
霊能吊って占い見る、これでいいはず 占いが言うことじゃないが」
猫ひろし弁護士さん「これはきっと小村カエリでGJだな」
カムダ・ケムダさん「霊能さきにつりたいですー」
小村カエリさん「菊花堂さんが狩人でなければグレーが減るし吊ってくれても構いません」
ハウゼさん「おはよう」
千反田えるさん「霊能吊り切りますか?●吊りますか?意見あればどうぞ」
南国育ちさん「そんなに狩人薄そうぽかな・・・」
btnさん「霊能は真狂です。投票結果からは特筆すべきことはありませんね
村視点占い真狼とするなら、両占いから投票されている私は
狼は薄い=2騙りは薄いことくらいでしょうか」
ふつつかものさん「共有初日の共有なんて食べないと思いますの」
菊花堂さん「確定なんて言葉は軽々しく使うもんじゃないね>戸田さん」
鎧鳥さん「霊吊り続けるかね」
戸田さん「能力者噛まれるのわかってて霊能吊りってなんなの?」
茶碗蒸しさん「占い護衛だよーきっと」
猫ひろし弁護士さん「おはす」
菊花堂さん「霊片方死んでさっそく●ですか。」
赤い彗星さん「おお、死体なしはGJかな」
そるとさん「ココで死体ナシは
共有守りと見ておく」
ふつつかものさん「これはGJのにおいがしますの」
鎧鳥さん「おは」
南国育ちさん「おあぽー」
茶碗蒸しさん「おはよー死体なしー」
戸田さん「昨日はグレラン確定です。
占い2なら占い決め打つ展開になりやすい。共有初日なので、
真占いと真霊能は必ずラインになります。
ラインごと決め打つと決めると、霊能両吊りしなくていい。
狼チームは真ライン残して勝負は無理だから、必ず真能力者は
噛まれる。狩人は占い候補を護衛するので、噛まれるなら霊能候補。

昨日霊能投票の中に狼と狐がいます。」
千反田えるさん「おはようGJかな?」
天羽々斬さん◆菊花堂さん 「みんな霊吊りが好きなんですね。」
◆菊花堂さん 「霊速吊りがあまり好みじゃないんで、グレランしませんか。」
◆菊花堂さん 「チタンの人が共有さんなのか。難しい名前の人のCOが多いとメモが大変だ」
◆菊花堂さん 「つーことで、もう一人いないかいないかー いないかいないかー」

全体的に発言稼ぎ気味 最悪真狂‐真狼の内訳見えてる人外と思って占う
結果● 占いは苦手だが、今日は冴えてる
カムダ・ケムダさん「おはようー GJ」
小村カエリさん占い理由

狩人は占いたくない展開の村なので狩人が薄そうな所を
チョイスして占いました
そるとさん「おはよう」
菊花堂さん「おはよう」
赤い彗星さん「おはよう」
戸田さん「霊能吊りの村人は怪しいんだが。」
ふつつかものさん「おはようございます」
小村カエリさん「占いCO 南国育ちさん○」
天羽々斬さん「占いCO 菊花堂●」
btnさん「霊能結果 はとさん村人でした」
3日目の朝となりました。(08/08/15 23:22:48)
天羽々斬さんを狙います。 >>> 小村カエリ <<<
猫ひろし弁護士さんの念話「パンダになることないから狩人騙る意味ないな」
そるとさんの独り言「真狂ー真狼
あるかもな」
カムダ・ケムダさんの独り言「私のcnのひとが誰かわからない・・」
ゲームマスター「◆猫ひろし弁護士さんの念話 「ハウゼが兄くん候補。ふつつかものがらんぽい」
◆カムダ・ケムダさんの独り言 「千反田さんの中の人はスピッツさんなきがする〜」
結構当ててくるものですね。すごいです。」
天羽々斬さんを護衛します。 >>> 鎧鳥 <<<
ふつつかものさんの独り言「初日○もらいでは長生きできませんの」
菊花堂さんの遠吠え「れちゅご!」
小村カエリさんの遠吠え「50%で喰えますw」
菊花堂さんの遠吠え「Gj率は50/50なのかな。1/3くらいかな。」
猫ひろし弁護士さんの念話「ハウゼが兄くん候補。ふつつかものがらんぽい」
小村カエリさんの遠吠え「南国さんに○出しでいきますね」
赤い彗星さんの遠吠え「狐対策どうするかってとこか」
千反田えるさんの会話「そるとさんかなー、マッチングは」
天羽々斬さんの独り言「後は噛まれてないことを祈るだけだ」
戸田さんの独り言「昨日はグレラン確定です。
占い2なら占い決め打つ展開になりやすい。共有初日なので、
真占いと真霊能は必ずラインになります。
ラインごと決め打つと決めると、霊能両吊りしなくていい。
狼チームは真ライン残して勝負は無理だから、必ず真能力者は
噛まれる。狩人は占い候補を護衛するので、噛まれるなら霊能候補。

昨日霊能投票の中に狼と狐がいます。

戸田なら朝一これぐらいのボリュームかな。」
小村カエリさんの遠吠え「では占い襲撃でいきます」
カムダ・ケムダさんの独り言「千反田さんの中の人はスピッツさんなきがする〜」
赤い彗星さんの遠吠え「霊能吊りきるだろうしどっちでもよさ気」
天羽々斬さんの独り言「占いCO 菊花堂●」
ゲームマスター「一組、ですよね。間違ってたらごめんなさい。」
天羽々斬さんの独り言「◆菊花堂さん 「みんな霊吊りが好きなんですね。」
◆菊花堂さん 「霊速吊りがあまり好みじゃないんで、グレランしませんか。」
◆菊花堂さん 「チタンの人が共有さんなのか。難しい名前の人のCOが多いとメモが大変だ」
◆菊花堂さん 「つーことで、もう一人いないかいないかー いないかいないかー」

全体的に発言稼ぎ気味 最悪真狂‐真狼の内訳見えてる人外と思って占う
結果● 占いは苦手だが、今日は冴えてる」
カムダ・ケムダさんの独り言「あらー 私だけなのね」
菊花堂さんの遠吠え「共有噛みとかが嫌なら占い噛みなさってもお好きにどうぞですよ」
ゲームマスター「<一組>でした。引き続きゲームをお楽しみ下さい。」
天羽々斬さんの独り言「BINGO!」
千反田えるさんの会話「◆茶碗蒸しさん 「僕は守らなくていいからね」
ちょっとフイタw頼まれても護るかwww」
菊花堂さんを占います。 >>> 天羽々斬 <<<
赤い彗星さんの遠吠え「ここの投票先はヤナ感じでつかわれそうだからハウゼさんのって外しといた」
小村カエリさんの遠吠え「占い噛むなら今日だがどうしたい?」
猫ひろし弁護士さんの念話「あまりRPっぽくしてると好まれないよーだ」
ゲームマスター「さて、中の人とのマッチング数、とても気になりますね?
今回のマッチング数は……」
菊花堂さんの遠吠え「◆茶碗蒸しさん 「気分と意地どっちが真ぽいかな」
◆そるとさん 「霊能候補吊り切りですよ
霊能放置で霊能に狼混じりだとかなりメンドイので」
役職臭と思ったのはこの二人」
猫ひろし弁護士さんの念話「潜伏占いできないな・笑」
btnさんの独り言「はとさんおつかれさまー」
はとさん「計 画 通 り」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
2日目の夜となりました。(08/08/15 23:18:28)
はとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
千反田えるさん0 票投票先 → はとさん
茶碗蒸しさん0 票投票先 → はとさん
戸田さん0 票投票先 → カムダ・ケムダさん
カムダ・ケムダさん1 票投票先 → はとさん
南国育ちさん0 票投票先 → btnさん
天羽々斬さん0 票投票先 → btnさん
ふつつかものさん0 票投票先 → はとさん
小村カエリさん0 票投票先 → btnさん
はとさん6 票投票先 → btnさん
赤い彗星さん0 票投票先 → そるとさん
猫ひろし弁護士さん0 票投票先 → ハウゼさん
鎧鳥さん1 票投票先 → btnさん
菊花堂さん0 票投票先 → 鎧鳥さん
btnさん5 票投票先 → はとさん
ハウゼさん1 票投票先 → そるとさん
そるとさん2 票投票先 → はとさん
ゲームマスター「再投票はこれっきりです。皆さん、投票お願いしますね。」
再投票してください。
茶碗蒸しさん「僕は守らなくていいからね」
btnさん「じゃあ私は意地++で」
ふつつかものさん「霊能吊りたがらない方が多いと霊能に狼いるんじゃないかと疑ってしまいますの」
戸田さん「ならグレランで狼吊って、狩人は占い守り。
俺守りでもいいし。」
ハウゼさん「霊能者吊りを推す人にある程度票を合わせようか」
小村カエリさん「霊能は私を狩人が生きてる限り護衛すればあまり頼りにしなくてもいい村です」
鎧鳥さん「戸田のセリフがよくわからん」
菊花堂さん「みんな霊吊りが好きなんですね。」
btnさん「村視点では霊能即吊りで展開的には余り問題無いと思いますけどね
私は真なんで吊らないでくれると頑張りますが」
千反田えるさん「なんでこんなに霊能吊りたがらない人ばっかりなんだ、この村は!」
茶碗蒸しさん「霊能の偽も残してて占い噛まれたって困るよ」
赤い彗星さん「タイミングてきにはどっち狼はいってても良さそうだが、普通に考えて霊能に狂人だろうな」
南国育ちさん「狩人にはがんばってもらうぽ」
はとさん「じゃあ俺意地+で」
そるとさん「霊能候補吊り切りですよ
霊能放置で霊能に狼混じりだとかなりメンドイので」
戸田さん「霊能に狂人でても役にたたないよ。
狂人は占い騙りするべき。」
猫ひろし弁護士さん「霊能噛まれるわけないのに何言ってるんだ?占い噛まれたらきついし」
茶碗蒸しさん「気分と意地どっちが真ぽいかな」
千反田えるさん「狩人さんは真占いを見極めて護衛ね、共有とか○護衛はいりません」
菊花堂さん「霊速吊りがあまり好みじゃないんで、グレランしませんか。」
ハウゼさん「真狂の霊能者吊って占い師が噛まれたら勝てないよ」
ふつつかものさん「占いに真が確実にいて、狩人も生存確定。霊能吊りですの。」
btnさん「いやはとさん先に吊って欲しい。意地的な意味で」
戸田さん「能力者噛まれて吊り得するはずだからグレラン希望。」
茶碗蒸しさん「占いに狼いるなら霊能吊ってもいいけどどっちかなぁ」
はとさん「共有指定おk。占い1以外は迷わず出るのが俺の主流」
菊花堂さん「チタンの人が共有さんなのか。難しい名前の人のCOが多いとメモが大変だ」
小村カエリさん「無駄占いがない展開になりそうなので満足です」
btnさん「占い真狂なら狼が霊能で出てこないだろうから対抗は狂かなー」
ふつつかものさん「共有さんの判断がすばらしいと思いますの」
天羽々斬さん「なるほど じゃ、占い頑張るよ」
南国育ちさん「吊り切り了解ぽ」
猫ひろし弁護士さん「戸田・・・かわいいよ・・・戸田」
戸田さん「ちょっとまて!真ラインいるのに吊るなんてどうかしてる。」
ハウゼさん「出方を見ると霊能者よりも占い師に人狼がいると思う、霊能者両吊りには反対だ」
はとさん「人外COですねわかります>猫ひろし
霊能つりきりでもグレランでもどうぞ。霊能吊り切りの時は
btnから吊って欲しい。気分的な意味で」
カムダ・ケムダさん「共有さん出てー」
千反田えるさん共有Co 相方初日
狩人生存確定なので霊能吊り切ります
btnさん「戸田さんが戸田さんっぽいね」
そるとさん「2−2なら霊能吊り切りで良いや」
ふつつかものさん「この出方で2−2になるのでしたら霊能両吊りでいいと思いますの
内訳予想が難しい出方だと思いますの」
鎧鳥さん「本日の予定は霊脳のカルパッチョ」
茶碗蒸しさん「カエリさんは真なら初日の占い先失敗しちゃったねー」
小村カエリさん「以後護衛は私で」
南国育ちさん「もうフルオープンでよくないぽ?w」
赤い彗星さん「なんつうかKIAIが足りないな」
戸田さん「意味なく大声使うのは人外確定ね。
つりきるべき。」
btnさん「占い3になったら潜伏するかどうか悩んでたのに!」
千反田えるさん「2−2ね、他にCOある?」
カムダ・ケムダさん「霊能つりきり〜」
はとさん「対抗でたか・・・2-2ね」
菊花堂さん「つーことで、もう一人いないかいないかー いないかいないかー」
ゲームマスター「真狼-狂真」
南国育ちさん「対抗霊能かもんぽ」
ふつつかものさん「霊能の対抗いらっしゃったら出る場面ですね」
猫ひろし弁護士さん俺を占う占いはどうせ偽ww
天羽々斬で決め打ちでいい。
千反田えるさん「霊能対抗いる?」
鎧鳥さん「なんというかどっちも気合を感じない」
btnさん騙りがでましたね。霊能CO
小村カエリさん「共有は無駄占いしたくないのでとっとと出てしまいなさい」
菊花堂さん「2人か。3-1のが好みなんだが」
茶碗蒸しさん「もっと遅い占いさんがいたから遅いほうが真かな〜」
ハウゼさん「おはよう」
はとさん「占い2か。霊能CO」
戸田さん「狂人が霊能に出るなんてありえない!」
そるとさん「遅い占い1名だけですか
この占いは真ぽいな」
千反田えるさん「占いは2なの?」
天羽々斬さん「理由 右隣」
南国育ちさん「占い1ぽ?」
猫ひろし弁護士さん「おはす」
赤い彗星さん「おはよう」
小村カエリさん「占いCO 猫ひろし弁護士さん○でした」
茶碗蒸しさん「おはよー」
鎧鳥さん「おは」
南国育ちさん「おはよぽ」
天羽々斬さん「占いCO ふつつかもの○」
菊花堂さん「おはよう」
戸田さん「おはいよ」
btnさん「おはよー」
はとさん「おはよー」
千反田えるさん「おはよう」
ふつつかものさん「ふつつかものですがよろしくおねがいしますの」
そるとさん「おはよう」
カムダ・ケムダさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(08/08/15 23:09:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 小村カエリ <<<
はとさんの独り言「俺?潜伏に決まってんだろ」
ゲームマスター「お前だ、お前。」
そるとさんの独り言「実はオレはコテスレを見る事がある
何か、そると叩きの犯人にされてたw

面白いから放置しておくw

そると=初日銃殺される人
ってイメージしかないけど、オレの名前が出てきて
空気じゃないことを実感したw
ちょっと嬉しかった(おぃw」
猫ひろし弁護士さんの念話「占いCO 戸田○」
千反田えるさんの会話「これはGMさん騙ってるヤツがいるんだな、きっと」
btnさんの独り言「CN借りてるし素直に出た方がいいかなー」
天羽々斬さんの独り言「完敗か圧勝か」
天羽々斬さんの独り言「最近占いが究極なんだ」
菊花堂さんの遠吠え「中身はベーグルさんのような人と把握しました。」
ゲームマスター「GMは千反田えるでお送りします。」
カムダ・ケムダさんの独り言「3組くらいいると予想〜」
赤い彗星さんの遠吠え「俺は村人だからきこえない・・・ブツブツ」
菊花堂さんの遠吠え「はい。」
ふつつかものさんの独り言「諸事情が気になりますの、うふふ」
小村カエリさんの遠吠え「占い3出たらすぐに対抗喰いするのであとはよろしく」
南国育ちさんの独り言「GMの中の人は菊花堂さんかふつつかさんだな」
天羽々斬さんの独り言「占いCO ふつつかもの○」
小村カエリさんの遠吠え「では騙ります」
猫ひろし弁護士さんの念話「よし、潜伏占いやろう」
小村カエリさんの遠吠え「オサレしてみました」
ゲームマスター「ヒント:他人狼プレイヤーを騙る普通村」
btnさんの独り言「占い3なら潜ろうかなーどうしようかな」
猫ひろし弁護士さんの念話「それだけで想像できるやつもいるんだぜ。



とりあえずがんばれ。」
菊花堂さんの遠吠え「ということで、騙りお願いします。素早い呪殺対応期待してます」
ゲームマスター「マッチング数は二日目の夜に発表します。
各自投票確認はよろしく。」
ふつつかものさんを占います。 >>> 天羽々斬 <<<
茶碗蒸しさんの独り言「GMさん名前出せないような悪さしたムガねっ」
ふつつかものさんの独り言「GMさんよろしくおねがいしますの」
天羽々斬さんの独り言「苦手な役職ktkr」
はとさんの独り言「うはww」
菊花堂さんの遠吠え「ドリ先騙りとはしゃれてますね。」
南国育ちさんの独り言「なぜだーーーー!!1>GM」
茶碗蒸しさんの独り言「GMさんよろしくおねがいしまーすムガ」
btnさんの独り言「GMさんよろしくー」
千反田えるさんの会話「GMさんお待たせしてごめんなさい」
赤い彗星さんの遠吠え「オーノー、よろしく」
南国育ちさんの独り言「ひとー」
btnさんの独り言「おっとれいのー」
ゲームマスター「GMは、えーと、あー、匿名希望でお願いします。諸事情につき今回名乗れません。」
猫ひろし弁護士さんの念話「狐wwwwwwww」
小村カエリさんの遠吠え「よろしく」
茶碗蒸しさんの独り言「ムガはただの茶碗蒸しちゃんムガ」
カムダ・ケムダさんの独り言「GMさんよろしくおねがいしまーす」
菊花堂さんの遠吠え「よろしくー。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分9秒 夜:3分2秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(08/08/15 23:04:54)
菊花堂さん「ちたんださんですか。ありがとう」
菊花堂さん「せんたんださんですか。ありがとう」
茶碗蒸しさん「みんなよろしくね」
ゲームマスター「ちたんだ だったと思います。>千反田」
はとさん「ちたんだじゃ?」
赤い彗星さん「A:娘の手はシザーハンズ」
天羽々斬さん「よろしく」
千反田えるさん「せんたんだじゃないかな?>菊花堂さん」
ゲームマスター「30秒後開始。」
そるとさん「むしゃくしゃしてやった
誰でも良かった」
はとさん「なんかすごくERRORになるんだが」
鎧鳥さん「A:人を殺すのに理由はいらない。」
菊花堂さん「何て読むんですか?<千反田」
はとさん「駄目だ。この話聞くとあの話が頭に」
赤い彗星さん「数名は知らない感じだったぞ」
ゲームマスター「変更確認。3分更新確認。」
さんが千反田えるに名前を変更しました。
ゲームマスター「後一分です。それ以上待てません。」
そるとさん「理由:女なんてクソだから」
ゲームマスター「答えは恐らく皆さん知っていたと思います。」
赤い彗星さん「南国さんのが正解です」
ゲームマスター「仮さんは名前を変更しろー!どうなっても知らんぞー!」
はとさん「なるほどなw」
ふつつかものさん「正解がでてしまったみたいですの」
天羽々斬さん「いま、離席しててボケを考えられなかった」
赤い彗星さん「クイズって言い方が悪かったかもな」
南国育ちさん「Ans.親戚でまた葬式があればお兄さんに会えて携帯の番号が聞けるから」
猫ひろし弁護士さん不謹慎=不近親ってのを考えたんだが。


まったく関係なさそうだな
はとさん「ていうかおじいちゃんだったら親戚じゃないな」
赤い彗星さん「答えてもいいぽ」
さんが小村カエリに名前を変更しました。
ゲームマスターそろそろ、名前変えようか……
さんがハウゼに名前を変更しました。
さんがそるとに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
赤い彗星さん「みなさん話には起があります、なぜ起が必要なのか考えましょう」
さんがbtnに名前を変更しました。
そるとさん「yoro」
千反田えるさん「やべー、誰にしようかなー」
さん」が村へやってきました。(08/08/15 22:59:12)
南国育ちさん「答えちゃっていいぽ?」
はとさん「母親にその親戚の人と結婚したいのに駄目といわれたから殺したと>GM」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ハウゼさん「よろしくお願いします」
戸田さん「http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org6148.jpg
恐怖画像。怖いの苦手な人は見ないで。」
赤い彗星さん「答えは霊界で」
さん」が村へやってきました。(08/08/15 22:58:25)
btnさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(08/08/15 22:58:07)
ゲームマスター母親と親戚の妹は同一人物
赤い彗星さん「でもさ起承転結かんがえると答え一つか二つだとおもうんだな」
千反田えるさん「母親殺したのかね?」
茶碗蒸しさん「赤い彗星さんには気をつけるねー」
はとさん「この話見てると秀才コピペ思い出す」
菊花堂さん「こうかな。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
はとさん「ワカンネ」
菊花堂さん「こんばんは」
菊花堂さん」が村へやってきました。(08/08/15 22:55:47)
南国育ちさん「わかった・・・」
赤い彗星さん「俺は即答して妹に恐がられました・・・」
戸田さん「ん。有名なヤツだな。」
赤い彗星さん「同一人物じゃありません、そもそもクイズでもありますがヤバイ度確認クイズです」
天羽々斬さん「答えは予想できるが、敢えてボケたい・・・」
茶碗蒸しさん「ここにはさくっと正解しちゃう恐い人いなそうで安心だねー」
猫ひろし弁護士さん「SATSUGAI!」
はとさん「娘とその親戚のお兄さんの妹は同一人物」
赤い彗星さん「助詞は間違えただけなんで気にするな」
天羽々斬さん「家族にでもOKじゃないか?」
ゲームマスター「答:お兄ちゃんどいて、そいつ殺せない」
猫ひろし弁護士さん「起承転結か」
赤い彗星さん「後日娘は親戚のお兄さんの妹を殺害しました、どうしてでしょう?」
赤い彗星さん「携帯の番号を聞きたかったかが不謹慎なのでやめました。」
猫ひろし弁護士さんそれは家族が、ってのが既に罠。家族はじゃないのを要チェック
赤い彗星さん「娘は父親の葬式で親戚のお兄さんを好きになりました。」
天羽々斬さん「ん? 聞いたことある問題か?」
赤い彗星さん「ある男性が死にました、家族が娘と妻がいました。」
猫ひろし弁護士さん「こい」
赤い彗星さん「暇つぶしにヤバイ度確認クイズ!」
かりさんがカムダ・ケムダに名前を変更しました。
猫ひろし弁護士さん「俺みたいに目立てばいいんだよ

いや、あまりいいことないけど・・・」
はとさん「あるある」
赤い彗星さん「大体RPに3日目ぐらいでつかれてくる」
千反田えるさん「悩むなー」
南国育ちさん「やってみると案外大変ぽ」
はとさん「俺は知名度高いと思うが実力が・・・」
赤い彗星さん「あれだよね語尾をつけ続けるってのも意外とめんどいよねw」
かりさんがはとに名前を変更しました。
天羽々斬さん「ムガさんみたく特長的な語尾をつければとも思うが・・・
本人曰く「人外臭が出せるムガ」だしなぁ・・・ 一長一短だ」
kariさんが鎧鳥に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
南国育ちさん「おいらの中の人も経験だけは長いけど知名度低いぽ」
赤い彗星さん「俺は一生無理だな、特徴ないし」
はにぼうさんがかりに名前を変更しました。
かりさんが赤い彗星に名前を変更しました。
鎧鳥さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(08/08/15 22:42:36)
ゲームマスター「そうありたいものです。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
猫ひろし弁護士さん「よろ」
猫ひろし弁護士さん」が村へやってきました。(08/08/15 22:41:39)
天羽々斬さん「早く騙ってもらえるくらいのプレーヤーになりたいもんだ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
赤い彗星さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(08/08/15 22:38:34)
ゲームマスター「よし、50分まで自由時間。」
さんが茶碗蒸しに名前を変更しました。
南国育ちさん「ありそうぽね」
千反田えるさん「悩むなー」
ゲームマスター「集まるまでまだ余裕があるかな。」
かりさんが南国育ちに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
かりさんが戸田に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(08/08/15 22:28:24)
かりさんがふつつかものに名前を変更しました。
ちょーきもちいいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ちょーきもちいいさん」が村へやってきました。(08/08/15 22:27:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
さんが天羽々斬に名前を変更しました。
小村カエリさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(08/08/15 22:26:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ふつつかものさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(08/08/15 22:24:47)
ゲームマスター「あら。」
ゲームマスター「アルクさんは条件に満たしておりません。またの機会にどうぞ。」
アルクさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
アルクさん「こんにちは」
アルクさん」が村へやってきました。(08/08/15 22:23:39)
天羽々斬さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(08/08/15 22:23:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
南国育ちさん「こんばんわですの。」
かりさん」が村へやってきました。(08/08/15 22:20:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
カムダ・ケムダさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(08/08/15 22:19:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
戸田さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(08/08/15 22:17:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
茶碗蒸しさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(08/08/15 22:16:46)
ゲームマスター「思う存分悩むがいいです。」
千反田えるさん「誰にしようかなー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
千反田えるさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(08/08/15 22:09:59)
ゲームマスター「別にいいか。縛り村だし。」
ゲームマスター「被ったあばばばば」
ゲームマスター【ルール説明】

■本村は、固定ハンドルにて30戦以上の経験者限定のCN縛り村です。
 トリップは付いていなくても検索はできますが、本人と特定しきれない
 場合は退出して頂く場合があります。その旨、予めご了承下さい。

■本村では、必ず続わかめて鯖でプレーしている自分以外の人狼プレイヤー
 のお名前をCNにしてプレーして下さい。RPはお好みでどうぞ。
 但し、リア狂プレーは認めません。自陣営の勝利を目指して下さい。
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 CNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は17名・狐ありでスタートします。入村後は挨拶をお願いします。

■本村では「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・不快暴言・ゲーム開始前および
 開始後の昼間の初心者CO・村人の無益な騙り等、他の参加者の
 迷惑となる行為は一切禁止とします。上記違反者は通報対象とします。

■突然死による引き分け・廃村処理は、鯖ルールにより一切行いません。
 再投票は対象者の更新が確認できた場合のみ20秒前に一度だけ行います。
 また、ゲーム開始前の更新が微妙である等、突然死やリア狂の可能性が
 あるとGMが判断した場合、退出して頂く事があります。

マッチング数(CNと中の人との一致数)の発表は二日目の夜に行います。
戻る