過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
イタコ的霊能者
綿胞子 ◆AAu4/HVLUk
[共有者]
(生存中)
 
 
神社の狐
mimu175r
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もこもこした村人
もこ
[共有者]
(生存中)
 
 
うらないルナ先生
いましかり
[狩 人]
(生存中)
 
 
銃殺される狼
除夜 ◆qZUCpA/gIM
[村 人]
(死 亡)
 
 
太鼓持ち共有
あめすぴ
[村 人]
(生存中)
 
 
真っ白な狐
実験段階 ◆HDQC81G12s
[村 人]
(死 亡)
 
 
狂ならず者
omega ◆pDpwQS3tSM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ツンデレ狼
時詠 ◆Pb/mTwxAMs
[村 人]
(死 亡)
 
 
即吊られ狩人
らん ◆MNCLt46Zf6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
寝返り狂人
t
[人 狼]
(死 亡)
 
 
善良な村人
ニーニ ◆vacK7kCThk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
女狐
そに ◆Rcaz7RUzJM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
狐だコン
ビタミン ◆X1BtzfFDN2
[占い師]
(死 亡)
 
 
霊能両吊り
◆74uNRNZ9eQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
村人ナース
ハモンド ◆iPazWYBMaM
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【特殊】希望役職を名乗る普通ルール村 〜 45939番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
もこもこした村人さん「よかった。。。ありがとうございました。」
ゲームマスター「では、参加者の皆さんありがとうございました&お疲れ様でしたノシ」
村人ナースさん「おつでしたー^^」
神社の狐さん「普段は別の短期民ですが。
またいつか。ノシ」
銃殺される狼さん「お疲れサマー」
即吊られ狩人さん「でもほかのどの村人さんよりうまかったですよーさすがです>女狐さん」
狂ならず者さん「では、突然死してしまいましたが、また会ったらよろしくお願いします ノシ」
神社の狐さん「GMもお疲れ様でした。」
女狐さん「まーけど楽しかったよw」
真っ白な狐さん「新鮮で楽しかったすーGMさん、村ありがとうでした、それでは皆様 ノシ」
神社の狐さん「なんかルナ先生宛みたいになった。
人外マゾゲーって意味でw」
イタコ的霊能者さん「GMさん村たてありがとうでしたー」
狂ならず者さん「狩人さんが神じみてて助かりました」
神社の狐さん「きついっすねえ。」
太鼓持ち共有さん「ではGMも村たて乙だったのです!」
うらないルナ先生さん「乙でした。ゲーム中のキツイ発言、スマソ。。」
即吊られ狩人さん「村人COで一致しちゃったから狩人COできないことに気づいたときにはすでに遅し・・・」
神社の狐さん「お疲れ様でした。」
ツンデレ狼さん「お疲れ様でしたー」
女狐さん「ちょwwwそこwwww」
狂ならず者さんスイマセン、宅急便に対応してたら突然死申し訳ないです…orz
ゲームマスター「お疲れ様でした 村人チームおめでとうございます」
太鼓持ち共有さん「そこが狂人だったのですが、乙なのです」
即吊られ狩人さん「女狐さんすみません^^^^^^」
善良な村人さん「おつー。日数長いなー」
イタコ的霊能者さん「やった!相方占いGJ!ありがとうございましたー」
霊能両吊りさん「おつかれ」
真っ白な狐さん「お疲れ様でしたー」
女狐さん「おつですぽ
無理ぽーwww」
「村 人」の勝利です!(08/08/17 19:35:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
もこもこした村人さん0 票投票先 → 女狐さん
イタコ的霊能者さん0 票投票先 → 女狐さん
女狐さん5 票投票先 → うらないルナ先生さん
太鼓持ち共有さん0 票投票先 → 女狐さん
村人ナースさん0 票投票先 → 女狐さん
うらないルナ先生さん1 票投票先 → 女狐さん
神社の狐さん「夜が明ける時間を操作って確定要素だっけ?」
女狐さん「もしかしたらあなた狼かもしれんですよな」
神社の狐さん「使えない初日w」
女狐さん「共有がここまでのこってるっておかしいとおもわないですか?ミスリーしてて利用されてるだけですわ」
狂ならず者さん「こうも上手く行ってると逆に上手く言ってないのではと思うんですよ」
うらないルナ先生さん自分狐なら、なんで夜が明ける時間を操作できたのかな?
神社の狐さん「全員同じ希望だと普通村よね
多分」
イタコ的霊能者さん「だってコンさんもう全員占い終わってるよ…」
ゲームマスター「自分の意思が他の15人と同調しないから色んな希望役職CNになるんだよ
そこを統一しようとするのが、既に特殊村を楽しむ姿勢じゃない」
女狐さん「確定狼は寝返り狂人さんだけですね」
イタコ的霊能者さん「それか共有噛み。それで占いさん吊りにもっていけば最悪引き分けまで引っ張れるんですし」
銃殺される狼さん「全員狩人希望→マッチング0→狼歓喜wwwww」
女狐さん「一人狼どこかわかってないのです。」
うらないルナ先生さん「女狐さんの人狼の内訳、人数変だけど。」
女狐さん「大体、今日太鼓持ち共有さん護衛ってありえないとおもいますが」
イタコ的霊能者さん「ナースさん噛むんじゃないですか?コンさん狂人なら。」
善良な村人さん「全員狩人希望が狼有利そうだな」
真っ白な狐さん「女狐さん頑張ってるけど無理あるねー」
女狐さん「狂人が即そこ囲いなら見事としかいえないですわ」
太鼓持ち共有さん「ルナ先生が狐だとすると狼狂ー真で狂人噛みになりますが
女狐さんは狼でいいとしてー、うーん、一応あるのかな」
村人ナースさん「投票沈黙しました♪」
女狐さん「狼でマッチング偽の可能性0じゃないよね」
神社の狐さん「なんで勝てそうな状況で無駄にぴりぴりしてるんだろw
人間はわからんなあ。」
女狐さん「そらいいよーっていうよねー 吊った瞬間おわるんだもん」
村人ナースさん「ごめんねー・・・ナースは村人なんだ・・・」
イタコ的霊能者さん「女狐さん吊るしかないでしょう
ちょっとなりふりかまわずいろいろ敵にまわしすぎなのでは」
銃殺される狼さん「この特殊を17人でやると仮定して考える。
GMの意向により全員占い希望は楽しむ志向により駄目。
では一人だけ別の役職希望でその人以外は全員占い希望の場合、
マッチングが0だと別の役職希望をした人以外占いでなくなることが確定してしまう。
よってこれもGMの志向に合わないため無理である。
これは2人が占いでない役職を希望するのにも使え、
すなわち3人が占いで無い役職を希望する時にも使える法則である。
これが1人だけ占い希望という場合まで続く。
よって占い希望は誰も出来ない。

どうみてもパラドックスです。どうもありがとうございました。」
うらないルナ先生さん「いいよ〜>もこもこした村人さん」
女狐さん「本当にレアケース
信用してもらえないなら負けでいい」
神社の狐さん「人外有利な役職名乗り内訳ってどんなかな?」
もこもこした村人さん「メギツネさんLWでつっていい?」
太鼓持ち共有さん「まぁ、ルナ先生吊らせて潜伏狂人に掛ける手と思ってますので吊っていいかと
思うのですよ、女狐さんをね、にぱー」
女狐さん「狂人 狐だこんさん
狼 寝返り狂人 ・ ? ・太鼓持ち共有さん濃厚?(最悪は村人ナース)さん
狐 うらないルナ先生」
うらないルナ先生さん「内訳考えずに今日まで生きてきた訳じゃないでしょ?>女狐さん」
ゲームマスター「はーいお疲れ様でした>狐だコンさん」
村人ナースさん「なに?女狐さんルナ先生噛んだの???」
もこもこした村人さん「うーん、もう妄信コースでいきます;;」
神社の狐さん「>イタコ的
どっちも失敗ですそれw」
イタコ的霊能者さん「あ、女狐さん吊ると即狐エンドってことは女狐さん狼なんですね。把握です^^」
うらないルナ先生さん「だから、自分視点の内訳出してよ>女狐さん」
村人ナースさん「女狐さん吊りかな??」
女狐さん「破綻してねーよ」
イタコ的霊能者さん「どうしよう女狐さんの人外揺さぶりにしか見えない
失敗すれば狐生存っぽく見えるし、
失敗すればやっぱり狩人狐っぽく見える」
狐だコンさん「ありがとうございました☆ミ」
女狐さん「それでよければどうぞー」
狐だコンさん「後でログみにきます」
狂ならず者さん「この特殊村は子狐、大狼、猫ありのときにもやってみたいですね」
うらないルナ先生さん内訳全部出してみな。破綻してるから>女狐さん
狐だコンさん「晩御飯がががっががなのでちょっと行って来ますね」
女狐さん「私吊れば即狐エンドですなー」
女狐さん「まさかの狂人噛みだよ」
太鼓持ち共有さん「おはよーなのです」
神社の狐さん「COktkr」
うらないルナ先生さん「じゃ、狐だコンさん真で良いかね。」
ゲームマスター「狐だコンさんお疲れ様でした」
ツンデレ狼さん「私が残ってたら女狐さん吊り誘導してたんだけど
まあそれでも真っ白な狐さん吊れてたかもしれませんが」
女狐さん「さあ。狐つってくれよ」
イタコ的霊能者さん「おはようございます。」
村人ナースさん「おはよー^^」
神社の狐さん「なんだと」
女狐さん「おはよう」
うらないルナ先生さん「7日目護衛先:太鼓持ち共有 噛み先:
  護衛理由:狐だコンさん噛みはもう無いだろう。もし噛むとしたらGJで死体無しの状況を作りたいだけ。
       共有噛みを行ったところで、不利な状況が変わらない人狼が噛むのは、暫定○。
       可能性の高そうなほうを護衛。
       残り1分30秒、(90秒経過した残り90秒ってこと)で護衛。
       自分、夜を終わらせる能力がある役職、狩人か人狼の可能性が高いです。」
8日目の朝となりました。(08/08/17 19:30:10)
狐だコンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イタコ的霊能者さんを護衛します。 >>> うらないルナ先生 <<<
善良な村人さん「狼死体出せない局面って珍しいなあ」
イタコ的霊能者さんの会話「女狐さんにものすごくゆさゆさされてる気が」
もこもこした村人さんの会話「もうメギツネさんいきますか。」
狐だコンさんを狙います。 >>> 女狐 <<<
イタコ的霊能者さんの会話「ですか…ねえ」
もこもこした村人さんの会話「いや、うーん。。。」
イタコ的霊能者さんの会話「これはどうしようもない感じです」
うらないルナ先生さんの独り言「7日目護衛先:太鼓持ち共有 噛み先:
  護衛理由:狐だコンさん噛みはもう無いだろう。もし噛むとしたらGJで死体無しの状況を作りたいだけ。
       共有噛みを行ったところで、不利な状況が変わらない人狼が噛むのは、暫定○。
       可能性の高そうなほうを護衛。
       残り1分30秒、(90秒経過した残り90秒ってこと)で護衛。
       自分、夜を終わらせる能力がある役職、狩人か人狼の可能性が高いです。」
もこもこした村人さんの会話「ルナ先生つってコンさんいきますか。。。」
神社の狐さん「ルナ先生とか狐ださん吊るしかないよーな。」
真っ白な狐さん「全員占い師希望だったら、私は別の役職希望に変えちゃうねーw」
もこもこした村人さんの会話「ですよね。。。」
銃殺される狼さん「そして相変わらず狼嘆きすぎワロタ
ここで勝つにはどうすればいいか
1.LWCO、狐生きてると主張する(どうせ最終日吊られるので無理)
2.コン偽占い主張(状況的にムリポ)
3.グレランで勝つ(グレ何人と思ってんだ)」
イタコ的霊能者さんの会話「コンさんを吊るんなら女狐さん村認定な気が」
もこもこした村人さんの会話「;ω;みんなごめん」
ゲームマスター「そういうことですね>神社の狐さん」
神社の狐さん「ちがう。できたらしい。」
狐だコンさんの独り言「んなわけねー」
もこもこした村人さんの会話「でもコンさんつるとなぁー・・・」
神社の狐さん「私も晩御飯食べてる。」
狐だコンさんの独り言「油揚げかなコンコン」
イタコ的霊能者さんの会話「初日占いの懸念がまた広がりました あうあう」
もこもこした村人さんの会話「明日コンさんつってメギツネさんつりますか?」
狐だコンさんの独り言「晩御飯ができてて、怒られている」
女狐さんの遠吠え「GJでたらさすがに狐吊るよね」
神社の狐さん「希望役職ルールって「適当に役職COしてカオスとかロジックを楽しもうぜ!」
って村じゃないの?」
女狐さんの遠吠え「なら占い噛みで。噛めたら負けwww
こっちのほうがいいか」
もこもこした村人さんの会話「でも太鼓さんコンさん本物なら銃殺されますよね」
イタコ的霊能者さんの会話「狼はやっぱり吼えの間隔が短すぎる気がします…
やっぱり@1ではないですか…?」
女狐さんの遠吠え「あ、狩人つれてないやwww」
ゲームマスター「特殊村を楽しむ姿勢を優先します」
もこもこした村人さんの会話「あ、まだ間に合いますね」
女狐さんの遠吠え「マゾイ。。。マゾ過ぎるぽwww」
神社の狐さん「うぇwうぇw」
狐だコンさんの独り言「占いCO:女狐さん以外○ですコン」
銃殺される狼さん「ルールとしてはそれだと反感買うんじゃね?
村的にはそれくらいの戦略も妥当だと俺は思う」
もこもこした村人さんの会話「あたしも太鼓さん空気なんはきになりますが、今更きにしてもおそいですよね;;」
女狐さんの遠吠え「真噛みで狂人噛みとして
狼@2残りを臭わせるしかないか。
負け濃厚だし」
イタコ的霊能者さんの会話「正直太鼓さんも怪しく見えてきちゃいました…
なんかもう占いに○貰って安心しきってる狐に見える…
けど半人柱してるからなあ…」
狐だコンさんの独り言「共有うらなっちゃったっうぇwっうぇwww」
うらないルナ先生さんの独り言「太鼓持ち共有でも護衛するかな。」
イタコ的霊能者さんを占います。 >>> 狐だコン <<<
女狐さんの遠吠え「 」
ツンデレ狼さん「この吊りは無いですね。狐だコンさんが真占いなら
真っ白な狐さんが狐の可能性は無いはずです」
女狐さんの遠吠え「 」
女狐さんの遠吠え「もこもこした村人さんか真噛みなんだよね」
善良な村人さん「足りないって、何日やりたいんだ^^;」
イタコ的霊能者さんの会話「はい」
女狐さんの遠吠え「最終日確定○2は残るな」
イタコ的霊能者さんの会話「わかめて初心者なんです、ごめんなさい><>皆さん」
真っ白な狐さん「お疲れ様でしたー、素直に考えて良かったのか」
女狐さんの遠吠え「真かむと私つりになるか・・
けど真視点詰みだしな」
イタコ的霊能者さんの会話「うう…落ち着いて整理整理…」
狐だコンさんの独り言「・・・もう占うとこないぞ」
もこもこした村人さんの会話「ログよんできます;;」
女狐さんの遠吠え「 」
もこもこした村人さんの会話「もうわかりません;ω;」
ゲームマスター「真っ白な狐さんお疲れ様でした」
女狐さんの遠吠え「困った、つり回数足りない。。。w」
7日目の夜となりました。(08/08/17 19:25:10)
真っ白な狐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
もこもこした村人さん0 票投票先 → 真っ白な狐さん
真っ白な狐さん5 票投票先 → 狐だコンさん
イタコ的霊能者さん0 票投票先 → 真っ白な狐さん
女狐さん1 票投票先 → うらないルナ先生さん
狐だコンさん1 票投票先 → 真っ白な狐さん
太鼓持ち共有さん0 票投票先 → 真っ白な狐さん
村人ナースさん0 票投票先 → 女狐さん
うらないルナ先生さん1 票投票先 → 真っ白な狐さん
ゲームマスター「回答済みです 普通村として進行」
銃殺される狼さん「死んでるから腹へったもなにもねぇよww

じゃあ偶然全員占い希望だったらどうするんだ?>GM」
神社の狐さん「オナカスイター」
神社の狐さん「あれ、初日犠牲者しか食えてなくね?」
ゲームマスター「全員がそれやるなら、GMとしてはマッチング発表せずに普通村として進行しますね」
村人ナースさん「それならそのままでよかったんじゃない??」
うらないルナ先生さん「ちゃんと書いておいたんだが。読んで欲しかった>もこもこした村人さん」
狐だコンさん「共有はもっと夜のうちに話すべきコン・・・」
イタコ的霊能者さん「私が狩人さん吊りを提案したときもすぐ乗ってきましたし、
こういう不可解な噛みがあったときも即座にそれに焦点を当てて村にアピールしていましたから、ちょっと狼の村アピールに見えるんです」
銃殺される狼さん「必死になるのは人外
そう考えていた時期が俺にもありました

今だけどな」
女狐さん偽だからでしょう
あわてて日記かいて書き直したとしかおもえないですね>もこもこした村人さん
うらないルナ先生さん「噛まれる可能性が大きいのを踏まえて、昨日のCOでは護衛先騙りしています。」
ゲームマスター「特殊村の楽しみ方としてはナシでしょ」
即吊られ狩人さん「必死になってるから怪しいよねーねー」
女狐さん◆狐だコンさん 「真っ白な狐さん→女狐さんでいいコン」

これとかありえないですから
もこもこした村人さん「ルナ先生はなんで狩人日記CO日と翌日でかわってたの?」
うらないルナ先生さん狐だコンさん信用する人は、真っ白な狐さん吊りで。
村人ナースさん「女狐さん吊っていいんじゃないかなー」
狐だコンさん「女狐さんはちょっと黙るコン」
神社の狐さん「さー。」
イタコ的霊能者さん「正直私はまだ女狐さん狼じゃないかなあと思ってます 」
女狐さん「占いルナ先生つりで」
神社の狐さん「ルナ先生はそんな必死になる必要ないのにw」
うらないルナ先生さん「みんな、内訳考えて狐だコンさん疑ってる??」
狐だコンさん「真っ白な狐さん→女狐さんでいいコン」
真っ白な狐さん「あー、善良な村人さんが狐か」
ツンデレ狼さん「私は狐だコンさんを信じてたから噛まれたのでしょうか」
もこもこした村人さん「めぎつねさんは●でいいきがしますが。。。」
神社の狐さん「ルナ先生は狂人っすよ」
うらないルナ先生さん善良な村人さんは高確率で、狐だよ。護衛先確認してみな。GJ&銃殺
イタコ的霊能者さん「善良さん狐ラインでいってもコンさんが狼なら簡単に噛み合わせてしまえるのが恐ろしい」
太鼓持ち共有さん「善良な村人が狐でいいじゃない」
女狐さん「とにかく今日はルナ先生つりしか選択視ないっすよ」
村人ナースさん「失礼な!!なら対抗でてくるでしょ><」
銃殺される狼さん「全員占い師希望でマッチング0か1かで占い初日かわかるんじゃね?
うはww俺頭いいなww」
うらないルナ先生さん詰んでるから、変わった所噛んで揺さぶりかけてるだけじゃん。
女狐さん「神社の狐さん 5 票 投票先 → 女狐さん

これがあるのでここ狼だったのかもしれませんね」
真っ白な狐さん「ところで、村人ナースさん本当に村人でマッチングCOなら、善良な村人さんは高確率で狩人なんだよね
村人ナースさんが騙りのCOで、善良な村人さんが村人ならマッチングCOしてるはず
なので、やっぱりルナ先生は偽、ルナ先生に○打ってる狐だコンさんも偽なんじゃないかなー」
イタコ的霊能者さん「私的にはルナさんはやっぱり真じゃないかなあと思うのです。」
太鼓持ち共有さん「先生じゃない、狐ダコンさんが、ですね<狐はない」
女狐さん「もう勝ちないかもしれないですね
途中で狼つれてること祈るのみですわ」
善良な村人さん「じゃあ、投票が終わったら狐希望が全部狐になる。わーい」
もこもこした村人さん「昨日の噛みは絶対狩人噛みに行ったとおもうんですよね。」
太鼓持ち共有さん「先生狐はマッチング数からまぁないだろーし
残りのグレの人と女狐さん吊って、終わらないなら泣いて考えましょう(終わったら知らん)
……でいいと思うのですよ、にぱー」
うらないルナ先生さん「自分、狐疑惑は晴れたかな。」
女狐さん「噛み変でもないかツンデレ狼確定非オオカミだし
吊れないから噛んだってのが正しいね」
村人ナースさん「これ狩人本物で、吊り消費させる作戦じゃない??」
狂ならず者さん「もこもこさん…」
イタコ的霊能者さん「ちょっと黙ってみる」
狐だコンさん「勘弁するコン」
もこもこした村人さん「これはコンさん偽物の可能性もでてきましたよね。。。」
神社の狐さん「お疲れ様でしたー」
女狐さん「うん、噛み変だよね」
イタコ的霊能者さん「ああ狩人を噛んでませんね」
真っ白な狐さん「銃殺でてないなー」
ゲームマスター「ツンデレ狼さんお疲れ様でした」
もこもこした村人さん「あらら。。。。」
イタコ的霊能者さん「おはようございます」
神社の狐さん「きっと朝になったら狼が三匹くらいに増えてるんだよ。
吸血鬼感染の要領で。そうに違いない。」
太鼓持ち共有さん「おはなのです」
村人ナースさん「おはよー^^」
ツンデレ狼さん「おつかれさま」
女狐さん「おはよう」
真っ白な狐さん「おはよう」
狐だコンさん「占いCO:うらないルナ先生○でしたコン」
うらないルナ先生さん「6日目護衛先:狐だコン 噛み先:
  護衛理由:この護衛先を今後変えることは無い。
       残り1分30秒、(90秒経過した残り90秒ってこと)で護衛。
       自分、夜を終わらせる能力がある役職、狩人か人狼の可能性が高いです。
7日目の朝となりました。(08/08/17 19:17:26)
ツンデレ狼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狐だコンさんを護衛します。 >>> うらないルナ先生 <<<
もこもこした村人さんの会話「ですね、よくしゃべってくれる方でよかったです」
イタコ的霊能者さんの会話「どっちみち明日で決まると思いますが」
もこもこした村人さんの会話「わからんよー;ω;」
イタコ的霊能者さんの会話「共有は相方と夜中に推理しあうのが一番楽しいのです」
もこもこした村人さんの会話「昨日狩人噛んでキツネで噛めなかった可能性も高いですねぇ」
ゲームマスター「泣かないでーw」
狂ならず者さん「今度はないちゃったよ…」
イタコ的霊能者さんの会話「占い真で見ると、占いは真をどうしても噛みたいだろうから襲撃失敗と重なった感じもあります」
もこもこした村人さんの会話「まぁコンさんが真なら、ですが;;」
イタコ的霊能者さんの会話「善良さん狐の線ですね。そうすると。」
神社の狐さん「GMのバカァー( ノノ)<しくしく」
もこもこした村人さんの会話「善良さんとか」
女狐さんの遠吠え「狩人わざと発動遅らせてるぽかな」
もこもこした村人さんの会話「狐はコンさん真だとするともう銃殺されてる可能性もありますよね。」
女狐さんの遠吠え「 」
ツンデレ狼さんを狙います。 >>> 女狐 <<<
イタコ的霊能者さんの会話「というかやっぱり吼えが多すぎる気がします。「」の乱発みたい」
女狐さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「人外さん達に総攻撃を受けてる無垢GMです^^」
善良な村人さん「まったく、GMのせいですよ(ぉ」
女狐さんの遠吠え「るーるーるるるーー♪」
銃殺される狼さん「このシステムは全員同じ役職希望していない限り人外はかなりマゾになるからなw」
イタコ的霊能者さんの会話「ですよねえ」
神社の狐さん「初日犠牲者のくせに村人とは何事だー」
女狐さんの遠吠え「 」
女狐さんの遠吠え「 」
もこもこした村人さんの会話「ってか噛みが早いのが気になる。考えさせたくないのかね」
女狐さんの遠吠え「 」
もこもこした村人さんの会話「狼が占いに2騙りはしないとおもいます」
真っ白な狐さんの独り言「初日占いで狐だコンさんが狂人だとすると、村人ナースさん狼ってケースも十分にあるんだよね、なんでか村人ナースさんが確定村人になってる、不思議!」
即吊られ狩人さん「たぶんGMのせいですね、間違いない」
女狐さんの遠吠え「神社の狐さん 5 票 投票先 → 女狐さん

これナイスでした」
神社の狐さん「人外マゾゲーだからですw」
狐だコンさんの独り言「とは言わずにコンコン言うコン」
女狐さんの遠吠え「 」
もこもこした村人さんの会話「あってもコンさんは狂だとおもうんですよねー。」
うらないルナ先生さんの独り言「2日目護衛先:狐だコン 噛み先:死体なし。
  護衛理由:占いのなかで真っぽい占いを護衛。
       寝返り狂人は、●を出した先のマッチングが微妙
       もこもこした村人は、占いCO以外の会話に緊張感が無かった。

3日目護衛先:ツンデレ狼 噛み先:善良な村人
  護衛理由:昨日はGJだと思うので、狩人探しをするだろう。
       ○のなかで狩人の可能性のある人を護衛。

4日目護衛先:狐だコン 噛み先:死体なし
  護衛理由:昨日がGJだとすると、積極的な護衛がばれているので
       基本に忠実に占い護衛に戻す。

5日目護衛先:狐だコン 噛み先:死体なし
  護衛理由:護衛先は占い以外に無い。結果騙りで1日余分に護衛できるかな?

6日目護衛先:狐だコン 噛み先:
  護衛理由:この護衛先を今後変えることは無い。」
イタコ的霊能者さんの会話「ですねー。コンさん盲信で共有占い総出で女狐さんに…フヒヒ」
ゲームマスター「◆女狐さんの遠吠え 「しかしこの仕打ち。。。GMめ・・・」  なぜw」
女狐さんの遠吠え「おぼえてやがれっ」
女狐さんの遠吠え「 」
女狐さんの遠吠え「しかしこの仕打ち。。。GMめ・・・」
狐だコンさんの独り言「そういう場合の内訳どうなっとんのよ」
女狐さんの遠吠え「 」
イタコ的霊能者さんの会話「たぶんですね。
ていうかこれ初日占いだったら多分もう勝負ついちゃってると思うんですが」
女狐さんの遠吠え「それであと〇3なので最終日に〇残るけど
太鼓持ち共有さんと勝負」
もこもこした村人さんの会話「きょうコンさんに占ってもらって銃殺出たらコンさん妄信」
神社の狐さん「朝イチで女狐投票してたんだ」
うらないルナ先生さんを占います。 >>> 狐だコン <<<
即吊られ狩人さん「狼さんごめーん><」
狂ならず者さん「いや、そうですが・・・グレ護衛であたりってのが…」
ゲームマスター「神社の狐さんお疲れ様でした」
女狐さんの遠吠え「 」
イタコ的霊能者さんの会話「ああどうしよう うらないルナさん狐のにおいも出てきた」
神社の狐さん「いやあ」
女狐さんの遠吠え「さてこれで噛みはツンデレ狼さんにきまりっ」
もこもこした村人さんの会話「めぎつねさんは狼でよさそうだね。」
狐だコンさんの独り言「占うコンコン」
女狐さんの遠吠え「おつですぽ」
6日目の夜となりました。(08/08/17 19:12:25)
神社の狐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
もこもこした村人さん0 票投票先 → 神社の狐さん
神社の狐さん5 票投票先 → 女狐さん
真っ白な狐さん3 票投票先 → 神社の狐さん
イタコ的霊能者さん0 票投票先 → 神社の狐さん
女狐さん1 票投票先 → うらないルナ先生さん
狐だコンさん0 票投票先 → 神社の狐さん
太鼓持ち共有さん0 票投票先 → 真っ白な狐さん
ツンデレ狼さん0 票投票先 → 神社の狐さん
村人ナースさん0 票投票先 → 真っ白な狐さん
うらないルナ先生さん1 票投票先 → 真っ白な狐さん
イタコ的霊能者さん「占いが狼でルナさんが狐?」
女狐さん「すべて私視点でもうしわけない>共有」
村人ナースさん「狐ださん可愛い!!」
太鼓持ち共有さん「ルナ先生のみの死体1でも、グレー釣って占い吊って女狐さん吊ればいい悪寒
なのですよ、にぱー」
女狐さんつり@4 占い偽 今日の死体なしで狐生存確定で見れる
材料はそれのみ>共有
神社の狐さん「狐ださん落ち着いてw」
真っ白な狐さん「初日占いのケース考えると、狐だコンさんも吊っといたほうが間違いないけどねー」
神社の狐さん「私が過敏なだけか。」
狐だコンさん「うへっ占わないコンコン占うコンコン」
神社の狐さん「ルナ先生は場荒れの要因になる発言は控えません?」
イタコ的霊能者さん「それ女狐さん視点のみですよね。
納得いく説明をもらえますか?>女狐さん」
狐だコンさん「占うコンコン」
うらないルナ先生さん「黙って決めて。占うって言われたら噛まれるし>狐だコンさん」
もこもこした村人さん「今日はとりあえずメギツネさんキープで狐ランしましょうか」
太鼓持ち共有さん「占えコン」
真っ白な狐さん「今日明日でグレー吊りきって、最後に女狐さん吊ればいいさ」
ツンデレ狼さん「人外が票を合わせてくる可能性もあるから
共有が指定するのがいいですよ」
太鼓持ち共有さん「銃殺出れば占い真認定できるし、まぁ2人ランが妥当なのでは?なのです」
村人ナースさん「うん!そしたら真偽つくじゃない?」
女狐さん「狼2 狂人 きつね これで間に合うとおもいますか?>共有」
狐だコンさん「ルナ先生占うコン?」
うらないルナ先生さん「そうです>もこもこした村人さん」
女狐さん「◆うらないルナ先生さん 「今日はグレー吊ってもらって、ギリギリで自分を吊るのが
村人視点でもお得です。」
もしかするとここ狼かもしれんねー
けどそれなら死体なしが説明できんな」
うらないルナ先生さん「いい子だから、だまっててねー。>女狐さん」
神社の狐さん「私と真っ白な方でグレ卵?」
もこもこした村人さん「ギリギリは最終日より前ですね>ルナ先生」
イタコ的霊能者さん「10>8>6>4>2で多分間に合うと思うんですが」
ツンデレ狼さん「神社の狐さんか真っ白な狐さん吊り
狐だコンさんはルナ先生を占ってほしい」
ゲームマスター「このGJは、狼が故意に出させたもののようです
狩人を噛んでしまえばそこで詰み 狩人と占いを偽にするための噛みですね」
村人ナースさん「そうですねー^^狐だコンさん明日占ってくださいよ^^」
女狐さん「いやねそれではつり足りなくなるんだよいまでつり@4だしさ
狼@2いると仮定した場合、占い候補つり含めて今日グレランする余裕ないです」
うらないルナ先生さん今日はグレー吊ってもらって、ギリギリで自分を吊るのが
村人視点でもお得です。
神社の狐さん「どうすればいいんだ。
なんかよくわからなくなってきた。」
イタコ的霊能者さん「真っ白さんと神社さんでラン、残った方とうらないルナさんでコンさんが占いとかそういうの駄目ですか?」
真っ白な狐さん「今日は私と神社の狐さんランで、ルナ先生を占うのが良いと思うよ」
太鼓持ち共有さん「グレー削りきってルナ先生→占い→女狐さんですかねぇ
これで吊り足りるのかしらん、にぱー」
ツンデレ狼さん「ルナ先生が狐なら狐だコンさんに
占ってもらえばいいんじゃないですか」
村人ナースさん「ルナ先生吊って女狐さんでいいのではー?」
狐だコンさん「真っ白な狐さんと神社の狐さんだコン>ルナ先生」
女狐さん「今生きてる占い視点すでに詰みなんだよね
狼が誤認して占い候補噛んでGJ出た可能性もあるねー」
もこもこした村人さん「ルナ先生人外ぽいですねえ。」
うらないルナ先生さん「いい子だから、静かにしていてね。>女狐さん」
真っ白な狐さん「ルナ先生狐なのではー」
イタコ的霊能者さん「女狐さんキープ…ですかね。
まだ狐も狂人もいかねないので」
神社の狐さん「ルナ先生は真でも偽でも食われないんじゃないの、と思ったが」
うらないルナ先生さん「狐だコンさんのグレーは?」
女狐さん「うらないルナ先生つりですな
まず狐でしょう」
真っ白な狐さん「おはよう」
太鼓持ち共有さん「狼さんおなかすきすぎなのですよ、おはよーなのです」
神社の狐さん「まあ適当に投票。」
ツンデレ狼さん「女狐さんはキープした方がいいですね」
村人ナースさん「おはよー^^」
女狐さん「そして死体ないね」
もこもこした村人さん「狩人結果騙り?w」
イタコ的霊能者さん「おはようございます」
神社の狐さん「おはようー」
女狐さん「あーあ 占い初日だわ」
狂ならず者さん「うわぁ…狩人すごい…」
狐だコンさん「理由:意見が右往左往だコンコン」
女狐さん「おはよう」
もこもこした村人さん「あれ。したいが無い」
狐だコンさん「占いCO:女狐さん●でしたコン」
うらないルナ先生さん狩人結果騙り修正バージョン
噛まれる可能性が大きいのを踏まえて、昨日のCOでは護衛先騙りしています。

2日目護衛先:狐だコン 噛み先:死体なし。
  護衛理由:占いのなかで真っぽい占いを護衛。
       寝返り狂人は、●を出した先のマッチングが微妙
       もこもこした村人は、占いCO以外の会話に緊張感が無かった。

3日目護衛先:ツンデレ狼 噛み先:善良な村人
  護衛理由:昨日はGJだと思うので、狩人探しをするだろう。
       ○のなかで狩人の可能性のある人を護衛。

4日目護衛先:狐だコン 噛み先:死体なし
  護衛理由:昨日がGJだとすると、積極的な護衛がばれているので
       基本に忠実に占い護衛に戻す。

5日目護衛先:狐だコン 噛み先:
  護衛理由:護衛先は占い以外に無い。結果騙りで1日余分に護衛できるかな?
6日目の朝となりました。(08/08/17 19:05:46)
女狐さんを占います。 >>> 狐だコン <<<
女狐さんの遠吠え「けどまー初日狂人が濃厚ですねー」
もこもこした村人さんの会話「おおいですねーwまぁ偽装かもしれませんがw」
もこもこした村人さんの会話「じゃあ今グレは4人ですか?」
女狐さんの遠吠え「確かにwww」
女狐さんの遠吠え「だしたら神w」
イタコ的霊能者さんの会話「吼え多すぎやしませんか?w」
神社の狐さんの遠吠え「歴史に残る勝負になるw」
女狐さんの遠吠え「GJでたらうらないルナ先生つってくれんかなーという安著な考えです」
もこもこした村人さんの会話「あ」
もこもこした村人さんの会話「どうも村人ナースさん○確定が理解できません;ω;腐ってますねあたし」
神社の狐さんの遠吠え「ここで狐ださんが狼に白を出したら神。」
うらないルナ先生さんの独り言「狩人結果騙り修正バージョン
噛まれる可能性が大きいのを踏まえて、昨日のCOでは護衛先騙りしています。

2日目護衛先:狐だコン 噛み先:死体なし。
  護衛理由:占いのなかで真っぽい占いを護衛。
       寝返り狂人は、●を出した先のマッチングが微妙
       もこもこした村人は、占いCO以外の会話に緊張感が無かった。

3日目護衛先:ツンデレ狼 噛み先:善良な村人
  護衛理由:昨日はGJだと思うので、狩人探しをするだろう。
       ○のなかで狩人の可能性のある人を護衛。

4日目護衛先:狐だコン 噛み先:死体なし
  護衛理由:昨日がGJだとすると、積極的な護衛がばれているので
       基本に忠実に占い護衛に戻す。

5日目護衛先:狐だコン 噛み先:
  護衛理由:護衛先は占い以外に無い。結果騙りで1日余分に護衛できるかな?」
女狐さんの遠吠え「狩人は確実に占い護衛だとおもいますので」
女狐さんの遠吠え「占いを狂人にするしか方法ないっすね」
狐だコンさんを狙います。 >>> 神社の狐 <<<
イタコ的霊能者さんの会話「ってかナースさんはコンさんが占ってました。たしか」
真っ白な狐さんの独り言「やっぱり初日占いなのかなー」
女狐さんの遠吠え「占い偽にもってくしかないとおもいますです」
神社の狐さんの遠吠え「把握。」
イタコ的霊能者さんの会話「恐らくは。それに占いさんは多分生きてると思いますよ。
占いが生きてると思います」
もこもこした村人さんの会話「あの狩人は真ぽいけどなぁ。」
女狐さんの遠吠え「もう勝敗関係なく楽しみましょうw」
神社の狐さんの遠吠え「一人しか吊れんじゃないか。」
真っ白な狐さんの独り言「女狐さんはどうにも人外臭いんだが、喜んで霊能両吊りさんに乗っかる所とかが」
イタコ的霊能者さんの会話「あの狩人はどうしても真であって欲しいです」
女狐さんの遠吠え「占い噛みGJだしますね
ここで狩人カムと終了なので」
もこもこした村人さんの会話「村人ナースさんは○確定?」
狐だコンさんを護衛します。 >>> うらないルナ先生 <<<
イタコ的霊能者さんの会話「占い死亡ならルナさん吊らないと駄目か…あーあ」
女狐さんの遠吠え「というか初日夜占い候補噛みといっていたが
噛み間違いなのかしら」
霊能両吊りさん「おつかれさまでした」
神社の狐さんの遠吠え「やってられんw」
ゲームマスター「霊能両吊りさんお疲れ様でした」
女狐さんの遠吠え「さてもう無理っぽいですねwww」
イタコ的霊能者さんの会話「9>7>5>3>1 で占い死亡でもグレーは3 勝てたのでは?」
5日目の夜となりました。(08/08/17 19:02:57)
霊能両吊りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
もこもこした村人さん0 票投票先 → 霊能両吊りさん
神社の狐さん1 票投票先 → 霊能両吊りさん
真っ白な狐さん0 票投票先 → 霊能両吊りさん
イタコ的霊能者さん0 票投票先 → 霊能両吊りさん
女狐さん0 票投票先 → 霊能両吊りさん
狐だコンさん0 票投票先 → 霊能両吊りさん
霊能両吊りさん10 票投票先 → 神社の狐さん
太鼓持ち共有さん0 票投票先 → 霊能両吊りさん
ツンデレ狼さん0 票投票先 → 霊能両吊りさん
村人ナースさん0 票投票先 → 霊能両吊りさん
うらないルナ先生さん0 票投票先 → 霊能両吊りさん
狂ならず者さん「それにしても狩人さん神護衛ですねぇ」
女狐さん「おうそれじゃ霊能両吊りさんいってみるかね」
霊能両吊りさん「俺吊って」
うらないルナ先生さん「グレランで吊られそうだからね。」
イタコ的霊能者さん「対抗出なければ両吊りさん吊りでいいのでは」
村人ナースさん「狩人把握ー」
真っ白な狐さん「あら、狩人出ちゃった」
霊能両吊りさん「でなくていいだろ」
イタコ的霊能者さん「かりゅ出ましたね」
うらないルナ先生さん狩人CO

2日目護衛先:狂ならず者 噛み先:死体なし。
  護衛理由:3-1なので、単純に霊能護衛

3日目護衛先:狐だコン 噛み先:善良な村人
  護衛理由:真っぽい占い護衛。

4日目護衛先:狐だコン 噛み先:死体なし
  護衛理由:ここ以外のどこを守れと・・・
ツンデレ狼さん「それじゃ狐だコンさん信じてグレランしてみようか」
霊能両吊りさん「どっちか決めた方がいいと思うよー>共有」
うらないルナ先生さん「ごめんね、吊られるのは勘弁。」
女狐さん「占い真ならもう詰みじゃないかしらね
ぐれーから狩人COしたら」
狂ならず者さん「そうですか…まぁ、気長に待ちます」
イタコ的霊能者さん「狩人に出てもらうのはちょっと早いのでは?」
女狐さん「どちらかといえば安全策は非狐ランですね
狐な名前の人は非狐でしょうし」
太鼓持ち共有さん「昨日のログみてくれればわかりますが
場合によっては人柱になる気満々だったのですよ、囲いはねーのです」
もこもこした村人さん「狩人COはだめでしょ。そこかまれちゃう」
神社の狐さん「?>ルナ先生」
霊能両吊りさん「ああじゃあ俺とルナ先生のランでもいいし」
ゲームマスター「累積でアクセス規制だと思いますので、個人差あるんじゃないかな」
女狐さん「今日はGJなのか狐なのか
はっきりさせたい気もするね
狩人生存ならもうCOでもいいかもしれない」
うらないルナ先生さん「白って狐もあるよwww>神社の狐さん」
イタコ的霊能者さん「狐ランだと狼1の時怖いんですが、ルナさんと両吊りさんでも危険は変わらない気が」
霊能両吊りさん「だから盲信するなら狐ランで
俺かルナ先生を占なうがいいんじゃない?」
神社の狐さん「ルナ先生は白いよーな気がしたんですよね。」
太鼓持ち共有さん「狐志望以外吊り切ってから狐志望のがよくありませんのです?」
狂ならず者さん「あー、ペナルティは24時間ほどの入村禁止でしたっけ?」
真っ白な狐さん「狐ラン賛成ー、狐志望3人の中に狼いそう
本物の狐は霊能両吊りさんかルナ先生なのかね、狐だコンさん真ならば」
ツンデレ狼さん「狐だコンさん偽だったらここで囲ってきそうな気がするね
囲わないんだったらグレーに●出してきそうだから」
イタコ的霊能者さん「ですね>相方」
神社の狐さん「どうしましょう。
ツンデレ狼さんは白が出てたはずなので。
うっかりLWを吊らないようにしないと?」
もこもこした村人さん「一応コンさん真でみるなら>相方」
霊能両吊りさん「狐あるなら俺かルナ先生だよね、狐だコンさん真なら」
太鼓持ち共有さん「まぁ、○になっちゃったのでグレラン頑張るのですね、にぱにぱー!」
女狐さん「狐ランにするかね
占い真でみるなら」
村人ナースさん「ツンデレさんは非狼なのですよ^^」
イタコ的霊能者さん「共有さんは村人で見ていいですかね。」
うらないルナ先生さん「んで、今日は何処吊り?」
太鼓持ち共有さん「半人柱COを占ってもらっても困るのですよ、にぱー」
狐だコンさん「あまりの●のひけなさに自分でもがっかりコン・・・」
ツンデレ狼さん「おはよう」
真っ白な狐さん「狐だコンさんは占い先安定してるんだよね、銃殺狙って確定しようとしてる姿勢は真ぽい」
神社の狐さん「あー、そういや狩人さんの白黒わかんないのか。」
イタコ的霊能者さん「霊能さんの突然死が痛いですね。ほんとに
噛まれたのとほぼ変わりませんし」
女狐さん「昨日の即吊られ狩人さん微妙だったな
占いも〇しか引いてこないから」
ゲームマスター「ですw>本家さん」
もこもこした村人さん「ですねー。今日も占い噛みでGJかな?」
霊能両吊りさん「狐ランで
俺かルナ先生占いでいいんじゃないの?
狐だコンさんが真なら」
狐だコンさん「また死体ないコン?」
イタコ的霊能者さん「狩人さん生存…かな?」
真っ白な狐さん「霊能さん突然死とは」
神社の狐さん「まあ狐ださんは白量産してればいいです。」
ゲームマスター「理由あってのことで謝罪もありますので、通報はしません
ゲームが終わったら、皆さんにひとこと謝っておいて下さいな>狂ならず者さん」
太鼓持ち共有さん「おはっと」
村人ナースさん「霊能突然死は痛いね」
狂ならず者さん「あとで全力で謝罪を…」
うらないルナ先生さん「おはよ。」
イタコ的霊能者さん「おはようなのです」
狐だコンさん「理由:確認発言多いコンコン。しかし●ひけないコン・・・・。」
神社の狐さん「はよー。」
もこもこした村人さん「おはよう」
狐だコンさん「占いCO:太鼓持ち共有さん○でしたコン」
村人ナースさん「おはようなのですよ^^」
女狐さん「おはよう」
真っ白な狐さん「おはよう」
霊能両吊りさん「おはよう」
もこもこした村人さん「はやっ」
5日目の朝となりました。(08/08/17 18:56:25)
狐だコンさんを狙います。 >>> 女狐 <<<
女狐さんの遠吠え「真っ白な狐さんを最終日につらないといけないっすw」
神社の狐さんの遠吠え「狼CO展開kr(ry」
村人ナースさんの独り言「霊能さん突然死ですか><」
もこもこした村人さんの会話「もしかしたらナースさん狼もあるかもしれませんが、そしたら初日占いになってしまうw」
イタコ的霊能者さんの会話「とにかく頑張りませう」
神社の狐さんの遠吠え「それにしても私のアイコン怖いなあ。
絶望する。」
即吊られ狩人さん「女狐さんはやっぱり南国たんかw」
ゲームマスター「再投票になっていたのですよ 夜になるのを確認するまでは離席は危険です」
イタコ的霊能者さんの会話「はい。」
女狐さんの遠吠え「明日死体なしでれば勝ちほぼないですね・・w」
イタコ的霊能者さんの会話「ナースさんが噛まれないのが不可解ですが、まあマッチング偽に見せるには噛まないしかないですよね」
女狐さんの遠吠え「とりあえずそれとなく狐の名前は非狐なので
先ほどの3名ランの方向へもっていきますね」
神社の狐さんの遠吠え「狐も善良な村人さんでなければ泣いてるでしょう。
いや、善良な村人さんでもかw」
狂ならず者さん「ちょっと…用に出てたらこんなことに…orz」
イタコ的霊能者さんの会話「とりあえずこのお二人はマーク。」
もこもこした村人さんの会話「まぁこれで占い噛まれたらそのあとに出てきた狩人は吊りましょう」
女狐さんの遠吠え「マゾゲーですねww」
狂ならず者さん「ああ、ごめんなさい…」
イタコ的霊能者さんの会話「ま、まあ占いが生きてるだけでもっ!」
神社の狐さんの遠吠え「はーい。
人外マゾゲーっすねw」
うらないルナ先生さんの独り言「今日は何処を護衛しているでしょう?」
女狐さんの遠吠え「善良な村人さんが狩人だったことを祈るしかなさそうですわ。。
GJでたら昨日銃殺+噛み濃厚」
もこもこした村人さんの会話「けど、ほかに怪しい人がみあたらなかった;;だって推理する暇ないんだもん!」
銃殺される狼さん「霊能\(^o^)/」
イタコ的霊能者さんの会話「多くないですか?w」
太鼓持ち共有さんを占います。 >>> 狐だコン <<<
神社の狐さんの遠吠え「そういえばツンデレ狼白判定かあ。」
女狐さんの遠吠え「もう噛めないと真なら詰みに近くなります。」
うらないルナ先生さんの独り言「さて、護衛先騙りです。」
イタコ的霊能者さんの会話「って真霊能ですよねぇぇぇぇ ぎゃああああああああああ」
もこもこした村人さんの会話「おなじく、あそこで吊られさんに投票する人はあぶないとおもう」
うらないルナ先生さんの独り言「狩人CO

2日目護衛先:狂ならず者 噛み先:死体なし。
  護衛理由:3-1なので、単純に霊能護衛

3日目護衛先:狐だコン 噛み先:善良な村人
  護衛理由:真っぽい占い護衛。

4日目護衛先:狐だコン 噛み先:
  護衛理由:ここ以外のどこを守れと・・・」
女狐さんの遠吠え「占い噛み候補噛みでいいでしょうか」
狐だコンさんを護衛します。 >>> うらないルナ先生 <<<
女狐さんの遠吠え「占い真だと 太鼓持ち共有 霊能両吊り うらないルナ先
狐候補」
ゲームマスター「霊能突然死…」
狐だコンさんの独り言「霊能突然死だって!?」
イタコ的霊能者さんの会話「10>8>6>4>2
吊り減ったんじゃ」
太鼓持ち共有さんの独り言「ちょ、霊、おま!とでも言えばよろしいでしょうか?」
狐だコンさんの独り言「えええええええええええええ」
村人ナースさんの独り言「は・・・?」
女狐さんの遠吠え「霊能ーーーーーっ」
神社の狐さんの遠吠え「あら」
即吊られ狩人さん「おつかれさまー」
もこもこした村人さんの会話「え、真霊能・・・?」
真っ白な狐さんの独り言「おいおい」
イタコ的霊能者さんの会話「◆女狐さん 「その発想は面白いな>イタコ的霊能者さん」
◆太鼓持ち共有さん 「イタコさんカッケーのです!」
ちょっと疑惑上昇の念です。
吊り指定に過剰に乗っかってくるのはちょっぴり人外臭です」
ゲームマスター「即吊られ狩人さんお疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(08/08/17 18:52:52)
即吊られ狩人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
もこもこした村人さん0 票投票先 → 太鼓持ち共有さん
神社の狐さん0 票投票先 → 即吊られ狩人さん
真っ白な狐さん0 票投票先 → 女狐さん
イタコ的霊能者さん1 票投票先 → 即吊られ狩人さん
女狐さん1 票投票先 → 即吊られ狩人さん
狐だコンさん0 票投票先 → 即吊られ狩人さん
霊能両吊りさん0 票投票先 → 即吊られ狩人さん
即吊られ狩人さん9 票投票先 → イタコ的霊能者さん
太鼓持ち共有さん1 票投票先 → 即吊られ狩人さん
ツンデレ狼さん0 票投票先 → 即吊られ狩人さん
村人ナースさん0 票投票先 → 即吊られ狩人さん
うらないルナ先生さん0 票投票先 → 即吊られ狩人さん
狂ならず者さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「一度だけ再投票処理します 次回は突然死となりますので、該当者はご注意下さい」
銃殺される狼さん「村人COで狐になった場合が一番不利かな」
再投票してください。
女狐さん「ヒント特殊村」
うらないルナ先生さん「グレランという名の、狩人さん吊りじゃん。」
神社の狐さん「卵グレ卵グレ。」
即吊られ狩人さん「マッチングしてないから吊られるとかってなんか別のゲームだわ・・・」
神社の狐さん「>ルナ先生
まあ、あったら楽だなー程度で考えればいいのでは?
あんまぴりぴりしすぎも、こう。」
イタコ的霊能者さん「え、何この空気w」
村人ナースさん「グレランかな」
真っ白な狐さん「とりあえず、霊能は真で見て良いと思うね、狐だコンさんは騙りの可能性ありと考えつつ真で見ていきたいところ、グレランー」
霊能両吊りさん「狐だコンさんが狂で占い初日ってパターンもあるんだよね」
イタコ的霊能者さん「グレラン把握です。」
太鼓持ち共有さん「イタコさんカッケーのです!」
狂ならず者さん「とにかくグレランしかないよね?」
神社の狐さん「狩人保護……w
ありだけどかわいそすw」
村人ナースさん「マッチング自分しかいないってなんか変な気分ですねー><」
女狐さん「その発想は面白いな>イタコ的霊能者さん」
ツンデレ狼さん「ああ、それいいかもしれないですね>イタコ的霊能者さん」
即吊られ狩人さん「まー、銃殺だったら村有利だし、狐だコンさんが真な可能性のほうが全然高いんだからグレランすればいいねー」
うらないルナ先生さん「それでも1/3の可能性ですよ>神社の狐さん」
もこもこした村人さん「とりあえず今日はグレランですねー。」
太鼓持ち共有さん「なにはともあれ、狐ダコンさんは真かせいぜい狂っぽいのですよねー」
神社の狐さん「で、昨日狼視点では共もあったわけで
まあどっちにしろ食われ噛まれでおかしくない。」
イタコ的霊能者さん「ふーむ。マッチング真だとすると狩人保護の意味合いで即吊られさん吊りとかいう手もあるっちゃあるんですが」
もこもこした村人さん「初日占いだとすればコンさん、狂人だとすればコンさん真。
狂人潜伏ならわかりませんw」
銃殺される狼さん「今計算したところ狂人希望が一番有利」
神社の狐さん「都合よすぎといってもなあ。
候補が狐か狂か狩だから」
真っ白な狐さん「ただ、狐だコンさん真だとして、村人ナースさん村人(マッチング)だとすると、今日噛まれの善良な村人さんは狩人候補として噛まれたことになりそうだね」
即吊られ狩人さん「狼視点善良な村人さんが狼じゃなくて村人でもなければ他の村役職か狐かってのはわかりきったことだし食べにくる可能性はある。」
善良な村人さん「狂人さんがマッチングCOしたところで対抗出るべきだったな……やっぱり占われるか^^;」
イタコ的霊能者さん「噛みと銃殺っていうコンボもあるっちゃああるといいますか」
ツンデレ狼さん「狐だコンさん信じてよさそうですね」
神社の狐さん「狂騙りきてたらどこすか。」
太鼓持ち共有さん「……はっ!?共有志望が僕しかいないのです!?」
うらないルナ先生さん「狩人探しの噛みと占い先が被っただけに見えるけど。
銃殺は都合よすぎ。」
もこもこした村人さん「初日占いか、初日狂人の可能性がありますねー」
女狐さん「善良な村人さん非共有確定
狐か狩人か狂人、ほんとに薄いところだと潜伏占い
しかないやw」
霊能両吊りさん「狩人候補で噛まれた可能性のほうが銃殺よりたかいんじゃね?」
神社の狐さん「まあ考えない事にしよう。共有相方はでてるし。」
村人ナースさん「狂人は騙りきてないのかなー・・・」
即吊られ狩人さん「あー、でも村人じゃなくても○って狩人とかもあるからねぇ」
神社の狐さん「善良な村人さんが狐だったら嬉しい。
狂でもいい。
どっちでもなかったらカナシイ。」
もこもこした村人さん「相方はイタコさんであってますよー」
狂ならず者さん「そう?」
太鼓持ち共有さん「これは共有志望の人が人柱しろよボケな展開ですかねぇ、なのです。」
ツンデレ狼さん「おはよう」
うらないルナ先生さん「んで、狂人行方不明だね。」
イタコ的霊能者さん「ふーむ。銃殺ぽいですね。
霊能とのラインも切れてないし」
女狐さん「なにもびっくりする結果じゃないとおもうよ>狂ならず者さん」
霊能両吊りさん「昨日死体無しだし、連続で噛みにくるかって話しだけど」
真っ白な狐さん「霊能さん視点、真狼ー真ってことかね、狂人どこいった?」
ゲームマスター「自分の名前と役職、それにマッチング数による有利不利はあります
今回でいえば、狐さんが最も不利な立場だったね」
もこもこした村人さん「もしかしたら銃殺の可能性もありますか?<善良さん」
即吊られ狩人さん「寝返りさん●で善良な村人さんも○ってことは今日のは銃殺?」
村人ナースさん「これ銃殺もありそうですねー」
狂ならず者さん「この結果なのに死んでない!!これはGJと銃殺が重なった予感」
女狐さん「まーそこ占いは妥当。
役もち確定なわけだしねナースさんマッチング真なら」
うらないルナ先生さん「おはよう。」
神社の狐さん「一発言で占い先死亡把握しました。溶けあるかな?」
イタコ的霊能者さん「おはようございます。共有COです。
もう罠張っても仕方ないので、相方はもちろんもこもこさんですよー」
即吊られ狩人さん「あれ?」
ゲームマスター「善良な村人さんお疲れ様でした」
真っ白な狐さん「おはよう」
村人ナースさん「おはようなのですよ^^」
即吊られ狩人さん「おっはよー!」
太鼓持ち共有さん「おはようなのです」
狂ならず者さん「寝返り狂人さん●…」
女狐さん「おはよう」
狐だコンさん「理由:昨日村人ナースさん○でした、もし狂人じゃないとしたらマッチングの1はここにきますので、
他の村人の名前に人外がいると思って占いましたコンコン」
もこもこした村人さん「おはよう」
善良な村人さん「ほら、占われたよ・・・」
霊能両吊りさん「おはよう」
神社の狐さん「おはようござまー。」
狐だコンさん「占いCO:善良な村人さん○でしたコン」
4日目の朝となりました。(08/08/17 18:41:37)
善良な村人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
善良な村人さんを狙います。 >>> 神社の狐 <<<
女狐さんの遠吠え「そうそうw」
もこもこした村人さんの会話「だとしたら初日占いですかー」
イタコ的霊能者さんの会話「では明日結果見てから、もしくは朝一でCOします」
神社の狐さんの遠吠え「あとゴノレゴな人は狩人でないと。
太鼓持ち非共有とかそれくらいw」
女狐さんの遠吠え「潜伏狂人だとしたらつらいなw<善良な村人さん
けど確立たかいところかみましょう」
うらないルナ先生さんの独り言「ちなみに護衛先騙り。どこを護衛かは内緒。」
イタコ的霊能者さんの会話「この線でいくとどっちかと言うと狂人さんは狐っぽいですが」
女狐さんの遠吠え「善良な村人さん噛み噛みー」
善良な村人さんの念話「遅くてマッチングCOはないよな。狂人でてるし^^;」
狂ならず者さんの独り言「それにしても…これは死んだ…確実に…」
神社の狐さんの遠吠え「ただまあ、狂人の可能性もありますが。
そんな場合でもないぬー」
女狐さんの遠吠え「占い真ならほぼ終わり状態ですね」
もこもこした村人さんの会話「かもしれないですねー;」
イタコ的霊能者さんの会話「マッチングCOがここまで少ないのは狼も計算外だったのでは。
だからここでナースさんに●を出すことにより狂人アピールをした、とか」
即吊られ狩人さんの独り言「いまさら占いCOはできんし・・・どうすればいいか考えよう」
女狐さんの遠吠え「まー特殊村扱いなので楽しくいきましょうw」
狐だコンさんの独り言「占いCO:善良な村人さん○でしたコン」
神社の狐さんの遠吠え「ですよねー」
村人ナースさんの独り言「マッチング責任重大なのですよ><」
もこもこした村人さんの会話「寝返りさんマッチングCOしてたしw」
善良な村人さんを占います。 >>> 狐だコン <<<
神社の狐さんの遠吠え「ロジック重要度上がるルールだなあ、と」
イタコ的霊能者さんの会話「確かですが。
うーん…でもそれを狙ってるのでは?」
女狐さんの遠吠え「善良な村人さんは役もち確定なので
共有か狩人か狐
噛めなければ狐ですわ」
ツンデレ狼さんの独り言「初日占いじゃないといいんだけどな」
もこもこした村人さんの会話「この●2重だしは狂人ぽくないですか?」
イタコ的霊能者さんの会話「ですです」
女狐さんの遠吠え「善良な村人さん噛みでいきますね」
神社の狐さんの遠吠え「大丈夫ですよw
白いかはともかくw」
イタコ的霊能者さんの会話「あ、明日はもうほぼトラップ貼ってる意味ないので朝一でCOします。」
善良な村人さんの念話「ナースさん狩人っぽい。こっち狐っていいたかったのに……わたし占われるな^^;」
女狐さんの遠吠え「特殊ルールに」
狂ならず者さんの独り言「なんのこっちゃ…」
神社の狐さんの遠吠え「どつかれさーん。
いやー、どうしよっかー」
もこもこした村人さんの会話「今マッチングCOしてるのって村人ナースさんだけ?」
女狐さんの遠吠え「神社の狐さんついてこれてますかあ」
ゲームマスター「寝返り狂人さんお疲れ様でした」
狂ならず者さんの独り言「寝返り狂人さん●…」
イタコ的霊能者さんの会話「明日の霊能結果でどう動くか決まる予感。
明日●ならナースさん真村で見てよさそう」
うらないルナ先生さんの独り言「狩人CO

2日目護衛先:狂ならず者 噛み先:死体なし。
  護衛理由:3-1なので、単純に霊能護衛

3日目護衛先:狐だコン 噛み先:
  護衛理由:真っぽい占い護衛。」
ツンデレ狼さんを護衛します。 >>> うらないルナ先生 <<<
善良な村人さんの念話「なんかわたししか狐候補いなそうだが無視w」
女狐さんの遠吠え「対抗狂人だったららっきーなのですがw」
即吊られ狩人さんの独り言「狼さんだったらすみません・・・・」
もこもこした村人さんの会話「ふうー。」
寝返り狂人さん「おつー」
女狐さんの遠吠え「さあ 大変なことになりましたっw」
イタコ的霊能者さんの会話「ふーむ」
女狐さんの遠吠え「おつかれさーん」
3日目の夜となりました。(08/08/17 18:38:15)
寝返り狂人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
もこもこした村人さん0 票投票先 → 寝返り狂人さん
狂ならず者さん0 票投票先 → 寝返り狂人さん
神社の狐さん0 票投票先 → 寝返り狂人さん
真っ白な狐さん0 票投票先 → 寝返り狂人さん
イタコ的霊能者さん1 票投票先 → 寝返り狂人さん
女狐さん0 票投票先 → 寝返り狂人さん
寝返り狂人さん14 票投票先 → イタコ的霊能者さん
狐だコンさん0 票投票先 → 寝返り狂人さん
霊能両吊りさん0 票投票先 → 寝返り狂人さん
即吊られ狩人さん0 票投票先 → 寝返り狂人さん
太鼓持ち共有さん0 票投票先 → 寝返り狂人さん
ツンデレ狼さん0 票投票先 → 寝返り狂人さん
村人ナースさん0 票投票先 → 寝返り狂人さん
うらないルナ先生さん0 票投票先 → 寝返り狂人さん
善良な村人さん0 票投票先 → 寝返り狂人さん
銃殺される狼さん「というかこのルールは狼断然不利だからな・・もっと改良したほうがいいかと」
神社の狐さん「一見狐村
実は狐不利村」
寝返り狂人さん「じゃーおやすみ」
狂ならず者さん「ですねー」
善良な村人さん「寝返りさん吊っていこー」
太鼓持ち共有さん「他に吊る場所ないのです」
ゲームマスター「現状、狼は圧倒的に不利 狂人の活躍に期待」
もこもこした村人さん「というわけで狩人さんは占い護衛よろしくおねがいします」
村人ナースさん「寝返り狂人さん吊り」
イタコ的霊能者さん「でも霊能とライン切れてるし、吊っちゃってよいのでは?」
神社の狐さん「というか今気付いたけど狐ださんナース占いってw
ひどすw」
うらないルナ先生さん「寝返り狂人さん吊りでいいよね?」
女狐さん「占い護衛ならそのまま護衛しててくれていいんじゃないかな」
ゲームマスター「あって狐だからねぃ>人狼希望でマッチング0」
善良な村人さん「初日占いはちょっとややこしいが、実際そうだと危険だよね」
もこもこした村人さん「ややこしいなかややこしいことしてすみません;;」
狂ならず者さん「いや、私の護衛はもう要らないでしょ…」
真っ白な狐さん「結果的にGJだったんじゃないかな、共有騙り
3−1ぽくなってたから霊能は信用出来そうだし、真ー真濃厚でいいんじゃないかね」
霊能両吊りさん「狂人ならマッチング2になるから村人ナースか寝返りさんがノットマッチング」
即吊られ狩人さん「狐だコンさんは村人ナースさんよりは善良な村人さん占いのほうがよかったんでね?」
神社の狐さん「あー、そういや初日占いあるのか……
まー後で考えよう。」
女狐さん「なんにせよ
かけてる役職が真占いか狂人確定でいいとおもうよ」
村人ナースさん「あ、寝返り狂人さんのことなのです」
太鼓持ち共有さん「とりあえず狩人さんは2択護衛頑張れなのですよ、にぱー」
うらないルナ先生さん「寝返り狂人が、狂人じゃなさそうなのが内訳微妙。」
イタコ的霊能者さん「いや、狼や狐が狂アピするのは普通だと思うんですけど…」
神社の狐さん「そうそう、私は溶けません><」
ツンデレ狼さん「もこもこさん共有ですか。狐だコンさんが真占いでしょうか
初日占いの可能性も無いとは言い切れませんが」
村人ナースさん「狼または狐なのですよ^^」
狂ならず者さん「いえ、狂人COで1−1同然です 撤回COですしw」
イタコ的霊能者さん「1-1の真役職プレイ確定か…な?」
神社の狐さん「>善良な村人さん
ナースは何者><」
即吊られ狩人さん「狼さんに●が出てて、村人ナースさんはすぐに反応してたからそこはほんとに村人だと思う。」
銃殺される狼さん「人狼希望は0だと凄く・・・白確定です・・・になるから美味いんだが」
太鼓持ち共有さん「2−1だと、狐は素直に潜ってそうなのですねぇ」
村人ナースさん「てことは、狐は狐じゃなくて、狼も狼じゃないってことなのね・・・」
霊能両吊りさん「寝返りさんは狼だよね?ナースさん村なら」
善良な村人さん「村人ナースは役職白状しろよw」
銃殺される狼さん「村人希望少ないのもあるけどね・・・」
女狐さん「いや2−1でしょ。。
これ狂人さんマッチングしてないとしたら
真か狂人がいないことになるね
霊能は真でよさそうだし」
寝返り狂人さん「村に有利な投票を約束しよう!」
真っ白な狐さん「共有撤回かー」
神社の狐さん「全く意味のない共有騙りでしたn」
もこもこした村人さん「ごめんなさいー><;昨日撤回しようとおもったんですが、ややこしくて;;
どうせなら真確定させてからにしようかなって」
イタコ的霊能者さん「まあ、いろいろ言いたいことはありますが把握です」
うらないルナ先生さん「共有は、対抗がいなければ真なので撤回は素直に認めましょう。」
善良な村人さん「おー、寝返り狂人は本当にマッチングしてそうだw」
神社の狐さん「可能性としてはナースさん狼でどっか人外マッチングとかありえますが。
それならナースさん狂の方がないかなあ、とか思ってたねすよね。」
即吊られ狩人さん「ということは占い真確定?」
女狐さん「その撤回COなんですか。。。w
共有としては悪ふざけすぎるぞw」
太鼓持ち共有さん「共有把握なのですよ2号^^」
狂ならず者さん「僕視点寝返りさんマッチングしてるのかな…狂人だと思います…

こんなこと言ってはダメだろうけど…いいなぁ…」
真っ白な狐さん「3−1なので霊能真と見て寝返り狂人さん吊りで良さそうだね
んで、残り占い師2人に村人ナースさん占ってもらうとかいいんじゃないかなー」
狐だコンさん「共有さんでしたかコンコン、把握です」
村人ナースさん「共有把握なのですよ^^」
イタコ的霊能者さん「共有の占い騙りですか。道理でちょっと遅いなとは思いましたが」
霊能両吊りさん「何その撤回」
ゲームマスター「うん、大体2〜3のマッチングはあるんだけどね」
寝返り狂人さん「おうけい、寝返ろう、マッチングCO」
即吊られ狩人さん「そして寝返り狂人さんは狂人ではないことが判明してるから狼か狐だー。
吊ってみようー!」
村人ナースさん「><;」
もこもこした村人さんそして占いCO撤回!共有CO、相方生存中です
神社の狐さん「犠牲者いないし寝返りさん吊っときますか?」
ゲームマスター「これはGJ 狩人も冴えてる」
イタコ的霊能者さん「狂人さん吊りでいいみたいですね。
でもこういう結果が出てもナースさんのマッチングが真確定しないのが厳しいです」
もこもこした村人さん「寝返りさんはたんですね」
即吊られ狩人さん「村人ナースさんの昨日の反応みたら普通にそこがマッチングでよさそうだったね」
狐だコンさん「理由は昨日のマッチングCOからでしたコンコン」
善良な村人さん「狩人GJですね」
真っ白な狐さん「死体ないね、これは霊能噛みGJとかか?」
女狐さん「寝返りさんさよならー
あなた狼か狐確定ですわ」
村人ナースさん「悪あがきかな?」
ツンデレ狼さん「寝返り狂人さん吊ってよさそうだな」
神社の狐さん「あれ、3CO目?」
うらないルナ先生さん「おはよ。」
霊能両吊りさん「まー寝返りさん視点そうなるわな」
寝返り狂人さん村人ナースアンマッチです
太鼓持ち共有さん「おはよー」
もこもこした村人さん「占いCOルナ先生○」
狐だコンさん「占いCO:村人ナースさんは○でしたコン」
神社の狐さん「はよー。」
ツンデレ狼さん「おはよう」
村人ナースさん「おはようです^^」
善良な村人さん「おはよおはよー」
ゲームマスター「余計な情報を与えるんじゃないのw>女狐さん」
狂ならず者さん「霊脳結果:銃殺される狼さんは○」
女狐さん「おはよう」
イタコ的霊能者さん「おはようございます」
真っ白な狐さん「おはよう」
霊能両吊りさん「おはよう」
寝返り狂人さん「占い結果 村人ナース●」
即吊られ狩人さん「おっはよー!」
3日目の朝となりました。(08/08/17 18:31:14)
村人ナースさんを占います。 >>> 狐だコン <<<
もこもこした村人さんの会話「狼や狐でもマッチングCOはできますねw」
イタコ的霊能者さんの会話「ていうか村さんやばくないですか?」
狐だコンさんを狙います。 >>> 寝返り狂人 <<<
霊能両吊りさんの独り言「寝返り狂人さん視点村人ナースは騙りだよな」
イタコ的霊能者さんの会話「うっ」
即吊られ狩人さんの独り言「というか狩人COできないしwwwww」
もこもこした村人さんの会話「イタコさん狂人の可能性もありますよね?w」
神社の狐さんの遠吠え「さようなら寝返り狂人……
君の事は三分ぐらい忘れない(酷い)」
イタコ的霊能者さんの会話「しかもあしたの霊能結果がどうであれマッチングの真は確定しないってのが厳しいです」
女狐さんの遠吠え「ここのGMさんのことですわ」
銃殺される狼さん「ここまでマッチングしてないのも珍しいな」
女狐さんの遠吠え「ジンガイデフォルトキング」
即吊られ狩人さんの独り言「破綻したのはだれだろう」
神社の狐さんの遠吠え「そういえばJDKって何です?」
女狐さんの遠吠え「雰囲気みてね<マッチングCO
しても明日つりだろうけどねw」
善良な村人さんの念話「どっちみち狐無謀村だ^^;」
イタコ的霊能者さんの会話「ナースさんはマッチングっぽく振舞ってない気がするんですよ、大ヒント貰ってるんだからもうちょっと内役穿って発言してもいいはず」
即吊られ狩人さんの独り言「村人ナースさんは反応が早かったしほんとに村人だこれ」
もこもこした村人さんの会話「占いCOルナ先生○」
銃殺される狼さん「なんという狼の八つ当たり」
女狐さんの遠吠え「ここのGMさんひどいんだよJDKだからって
狼にきびしいんだっ」
神社の狐さんの遠吠え「しかし狂人はしぼれないwww
霊と狼w」
寝返り狂人さんの遠吠え「マッチングCOいってみる!」
ゲームマスター「女狐さんがよく状況を把握してるね」
イタコ的霊能者さんの会話「はい。解りました」
女狐さんの遠吠え「狐候補だいぶ絞れたので
明日は善良な村人さん噛み予定でいきましょう」
イタコ的霊能者さんの会話「すっごーく嫌なんですけど。ていうか私マッチングしたかったですー。
内役見るすごいヒントになるじゃないですかこ」
神社の狐さんの遠吠え「ナースは真ぽいですねえ。
なるほど、狐候補がしぼれるw」
もこもこした村人さんの会話「霊能とラインみて真占い確定させてから撤回しますね」
ゲームマスター「勘違いはよくあることw」
善良な村人さんの念話「共有で出るのは無謀だし、霊能や占いの狐もきついし……はあ」
女狐さんの遠吠え「OK-
寝返り狂人さん非マッチングで狼確定になるけどなー
明日よければマッチングCOでもしてもいいかもですねw」
霊能両吊りさんの独り言「これであってんだよな多分」
寝返り狂人さんの遠吠え「占い結果 村人ナース●」
狐だコンさんを護衛します。 >>> うらないルナ先生 <<<
イタコ的霊能者さんの会話「わっかりましたー」
神社の狐さんの遠吠え「誰占COだったっけ?
とか思ってしまったw」
銃殺される狼さん「あれか。俺に●出した占いが撤回霊能COしたと勘違いした俺は異端ですか」
霊能両吊りさんの独り言「マチングが1ってことは村人さんが村人なら
銃殺される狼さんは非狼ってことだよね
けど村人さんが騙りで狩人とかがマッチングしてたらCOできないと」
もこもこした村人さんの会話「ってか、把握できませんw」
狂ならず者さんの独り言「霊脳結果:銃殺される狼さんは○」
イタコ的霊能者さんの会話「はいはーい
それにしてもなんか嫌な予感。ナースさん偽寝返りさん偽即吊られさんマッチングとかだったりしたら」
善良な村人さんの念話「真が霊能結果見てから占うつもり希望^^;」
即吊られ狩人さんの独り言「3−1だから真狼狼ー真か、真狼狐ー真。どっちだろうねぇ。」
女狐さんの遠吠え「村人ナースマッチング真だとおもいますが」
もこもこした村人さんの会話「そうですね、マッチングランできたのにw」
神社の狐さんの遠吠え「めんどくせーw」
寝返り狂人さんの遠吠え「おうけい、狐だコンさん噛み。」
女狐さんの遠吠え「善良な村人 役もち確定」
即吊られ狩人さんの独り言「ん?寝返り狂人さんはほんとに偽くさいな」
もこもこした村人さんの会話「もしあたしが噛まれたら即でてください」
女狐さんの遠吠え「イタコ的霊能者 太鼓持ち共有 霊能両吊り 善良な村人 うらないルナ先生 ツンデレ狼

狐候補」
善良な村人さんの念話「共有辺りにしておいた方が良かったかな。」
イタコ的霊能者さんの会話「ほんとはマッチングもっと出て欲しかったんですけど」
銃殺される狼さん「俺が最初から最後までイミフだった件」
女狐さんの遠吠え「さて占い噛みしかないです。w」
もこもこした村人さんの会話「撤回しなくてごめんw明日撤回しますw」
ゲームマスター「銃殺される狼さんお疲れ様でした」
善良な村人さんの念話「こりゃ占われるな・・・」
イタコ的霊能者さんの会話「うーん」
2日目の夜となりました。(08/08/17 18:27:16)
銃殺される狼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
もこもこした村人さん0 票投票先 → 銃殺される狼さん
狂ならず者さん0 票投票先 → 銃殺される狼さん
神社の狐さん0 票投票先 → 銃殺される狼さん
真っ白な狐さん0 票投票先 → 銃殺される狼さん
イタコ的霊能者さん0 票投票先 → 銃殺される狼さん
女狐さん0 票投票先 → 銃殺される狼さん
寝返り狂人さん3 票投票先 → 銃殺される狼さん
銃殺される狼さん13 票投票先 → 寝返り狂人さん
狐だコンさん0 票投票先 → 寝返り狂人さん
霊能両吊りさん0 票投票先 → 銃殺される狼さん
即吊られ狩人さん0 票投票先 → 銃殺される狼さん
太鼓持ち共有さん0 票投票先 → 銃殺される狼さん
ツンデレ狼さん0 票投票先 → 銃殺される狼さん
村人ナースさん0 票投票先 → 寝返り狂人さん
うらないルナ先生さん0 票投票先 → 銃殺される狼さん
善良な村人さん0 票投票先 → 銃殺される狼さん
ゲームマスター「【皆さんへ】突然死防止の為の再投票は、20秒前に1度だけ行います。
但し、対象者の更新がない場合は再投票処理しません 予めご了承下さい。
 」
真っ白な狐さん「普通に3−1の展開なんだな」
霊能両吊りさん「なんでだよw」
善良な村人さん「とりま、●吊っていこー」
銃殺される狼さん「今気付いた。撤回したのそっちの占いかよwwww」
村人ナースさん「狩人は私護衛ね!!」
イタコ的霊能者さん「マイッチングやめれw」
ツンデレ狼さん「それなら寝返り狂人さんは村人ナースさん占えばいいかと思いますよ」
村人ナースさん「まあ、狼さん吊りで霊能結果みてもいいよ!」
即吊られ狩人さん「善良な村人さんは占ったらいいかんじだね」
イタコ的霊能者さん「私もしてません。してたらとっくに対抗で出てるから当然ですね」
寝返り狂人さん「当たり前だろう>真っ白な狐さん」
女狐さん「材料ないから●つりですね」
もこもこした村人さん「つまり3−1だよねw」
太鼓持ち共有さん「僕もマッチングしてなくてマイッチング!」
真っ白な狐さん「で、今日は●吊り?」
ツンデレ狼さん「・・・してましたね。ごめん>村人ナースさん」
イタコ的霊能者さん「狐志望が狐ではないとなると大分絞れますね。いかんせん多い」
女狐さん「>役職持ちのマッチング騙りもOK。 無職によるマッチング騙りは禁止。
マッチング真なら村人確定○になる ここ占なわなくてよいぞ」
霊能両吊りさん「村人ナースさんマッチングCOなのか?
これは狼とか狐もあるとわけわからんわww」
神社の狐さん「ん、マッチング数とか出るんだっけ?
他にマッチングある? 私は勿論してないw」
寝返り狂人さん「なんか面倒くさい事いってるが、おれの結果が事実だ、霊潜伏で吊りが村にとってもいいだろうよ」
村人ナースさん「もうCOしてる!!マッチングしてます!!」
即吊られ狩人さん「村人にマッチングがなければ・・・いいたいことはわかりますね・・・」
イタコ的霊能者さん「霊能に対抗が無いから別に吊ってから確かめてもいい気がしますが。」
善良な村人さん「そっか、銃殺さんが●ならナースさんも吊れるなw」
銃殺される狼さん「とりあえず俺吊りの選択肢はなくなりました。
そして真霊能なら●だすわけねぇよwww」
ツンデレ狼さん「村人ナースさんと善良な村人さんは
マッチングしてたらCOしてもいいんじゃないですか」
真っ白な狐さん「村人のどっちかがマッチングしてたんかなーとは思ってたんだよね
そうすると狐志望の人はNOT狐になるわけだが」
もこもこした村人さん「ひいーめちゃくちゃややこしいなw」
神社の狐さん「◆即吊られ狩人さん 「あ、村人さんがマッチングCOしたら寝返りさんは偽ですよ」

でもこれはなんか白い気がするw」
村人ナースさん「狼さん非狼だよ!!!」
うらないルナ先生さん「マッチングどうのこうのは置いておいて、3−1でグレーに●なら吊ってよしじゃない?」
即吊られ狩人さん「村人ナースさんか善良な村人さんが村人じゃないならなんか役モチってことになっちゃうねー」
霊能両吊りさん「共有とか霊能がマッチングしてたら
狼さん非狼ってことになるじゃん、マッチング1だから」
狂ならず者さん「って、しまったー…●出てた…orz」
神社の狐さん「わかってないのは村要素なのか?
でもこの手の「理解がどうこう〜」推理は
どっちでもとれてあてにならんw」
女狐さん「マッチングCOが偽の可能性も考慮したほうがいいね>即吊られ狩人さん」
イタコ的霊能者さん「だってマッチングした人は1なんですもんね。」
銃殺される狼さん「霊能みたいだぜ自称狐さん>女」
善良な村人さん「役職持ちはマッチングCOしなさそうだし。」
ツンデレ狼さん「あ、霊能両吊りさんのはマッチングCOじゃないのか」
村人ナースさん「まさか私だけとは・・・」
狂ならず者さんマッチングしなかったよ…吊られちゃまずいんでCOするよ
霊脳です
太鼓持ち共有さん「しかし村人さんのマッチングが嘘なら、人外がかなり表に出ていることに」
女狐さん「とりあえず●吊ってみよっか
んでもって霊能結果みてそれからマッチングCOは判断しよう」
即吊られ狩人さん「あ、村人さんがマッチングCOしたら寝返りさんは偽ですよ」
真っ白な狐さん「すまん、前日では理解出来てたんだが、実際CO見たら混乱した>神社の狐さん」
イタコ的霊能者さん「他にマッチングしてるひといないみたいですね?」
ゲームマスター「けど、マッチングCOが偽かもしれないという余地は残している」
女狐さん「notマッチングCOにワロスw」
狂ならず者さん「 」
神社の狐さん「なんで村人マッチングCO→真?
わからん。」
霊能両吊りさん「村人のマッチングしてる人いたらCOで
なかったら狼さん吊りでいいんじゃね?」
ツンデレ狼さん「寝返り狂人さんと霊能両吊りさんのラインは切れたってことでしょうか」
銃殺される狼さん当たり前だがnotマッチングCOしておく
村人ナースさん「銃殺される狼さん吊っちゃだめ!!」
狂ならず者さん「おは 遅れた」
真っ白な狐さん「あ、違うか」
善良な村人さん「待て待て、村人マッチングCOは狼や狐でも出来るんだ」
銃殺される狼さん「寝返りはお疲れ様」
即吊られ狩人さん「その狼さんが本当に●なら寝返り狂人さんは狂人ではないってことだもんねぇ」
イタコ的霊能者さん「マッチングCOがきましたね。
でも占いにも占い希望がいないからちょっと真っぽく見えてしまう」
寝返り狂人さん「YOU マッチングCOしちゃいなよ」
神社の狐さん「どっちも狼名前占いなのがわらえr」
ゲームマスター「◆寝返り狂人さん 「占いCO 銃殺される狼●」  マッチングCOにより破綻…w」
女狐さん「マッチングCOが本物だったら
寝返り狂人さん偽確定だが」
太鼓持ち共有さん「マッチング1だよねぇ?」
村人ナースさん「寝返り狂人さんつり!!!!!!」
真っ白な狐さん「占い3かな?で、村人マッチングCOは真てことだよね」
銃殺される狼さん「マッチング数的に寝返り狂人狼かね」
うらないルナ先生さん「おはよ。」
即吊られ狩人さん「そこマッチングだとしたらおもしろいんだけどw」
ツンデレ狼さん「おはよう」
もこもこした村人さん「理由は狐かなーとおもったのでw」
神社の狐さん「は、はえー
黒だし。回避ある?」
銃殺される狼さん占われるとは思ってましたよ。ええ
霊能両吊りさん「いきなりマッチングキタコレ」
即吊られ狩人さん「おっはよー!」
もこもこした村人さん「占いCO 真っ白な狐さん○」
イタコ的霊能者さん「おはようございます。」
狐だコンさん「理由:初日に理由はありま・・・す。名前占いですコンコン」
神社の狐さん「おはよー。」
銃殺される狼さん実「村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1」
偽?「村人3 占い1 霊能2 狩人1 人狼2 狂人2 妖狐4 共有1 初日1」
太鼓持ち共有さん「おっはー」
女狐さん「おはよう」
村人ナースさん「朝一マッチングCO!」
狐だコンさん「占いCO:ツンデレ狼さん○ですコン」
善良な村人さん「おはよー、はやいね」
霊能両吊りさん「おはよう」
真っ白な狐さん「おはよう」
寝返り狂人さん「占いCO 銃殺される狼●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(08/08/17 18:19:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 寝返り狂人 <<<
即吊られ狩人さんの独り言「占いででよー!」
もこもこした村人さんの会話「あ、じゃあしよう。真っ白な狐さん○」
神社の狐さんの遠吠え「まさかの狼で我ながらテンションがわけわからんw」
女狐さんの遠吠え「えええー
マッチング破綻しそうで怖いですなw」
狐だコンさんの独り言「怪しすぎるだろ・・・俺」
村人ナースさんの独り言「じゃあ、私を軸に考えればいいのかな??」
イタコ的霊能者さんの会話「というか…マッチング1てもしかしなくても狐でh」
善良な村人さんの念話「れ、れいのう・・・」
ゲームマスター「この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。
占い師候補の皆さん、ルール遵守にご協力をお願いします。」
狐だコンさんの独り言「占いCO:ツンデレ狼さん○ですコン」
神社の狐さんの遠吠え「そしてLWは女狐さんに任せる。
ひゃっほー私見物n」
もこもこした村人さんの会話「おとなしく潜伏しますw」
女狐さんの遠吠え「全部JDKなGMが悪いんだ」
イタコ的霊能者さんの会話「それもいいですね。任せます」
善良な村人さんの念話「あ、騙り用意しないとまずいや」
女狐さんの遠吠え「すべてを任せた!!」
イタコ的霊能者さんの会話「ですね。狼希望ではない人に●打ちの占いが居ると思いますから、トラップも期待できるのでは」
即吊られ狩人さんの独り言「1ってことは狼さん以外に○でいっかー」
女狐さんの遠吠え「お、狂人さんよろしくね」
神社の狐さんの遠吠え「任せました><」
寝返り狂人さんの遠吠え「すべてをおれに任せてくれ」
もこもこした村人さんの会話「占い騙りしてみようかなw」
女狐さんの遠吠え「初心者なら騙りしたほうがいいですよ
誰もしないなら騙りしますが」
村人ナースさんの独り言「私だけかwwwwwwwwwwwwwwwww」
善良な村人さんの念話「村人がマッチングCOした瞬間に滅亡するw」
即吊られ狩人さんの独り言「GMさんの陰謀だ、間違いない」
寝返り狂人さんの遠吠え「おうけい、騙ろう」
イタコ的霊能者さんの会話「が、がんばりましょう!
うう…多人数の推理なんてなれてないよう…」
もこもこした村人さんの会話「とりあえず潜伏でグレ減らしなときはでようかな?」
ゲームマスター「【皆さんへ】村人もマッチング対象となります(初日犠牲者は対象外)
また、役職マッチング者は「マッチングCO」をして構いません。
役職持ちのマッチング騙りもOK。 無職によるマッチング騙りは禁止。」
イタコ的霊能者さんの会話「この状況でマッチング騙りしたら完全にランに入ってしまうのでは」
女狐さんの遠吠え「寝返り狂人さん騙りしてみない?」
善良な村人さんの念話「1かー^^; マッチングCO止めておこうw」
狂ならず者さんの独り言「狂になれず霊脳CO」
真っ白な狐さんの独り言「1かw」
もこもこした村人さんの会話「と、ともにがんばりましょう;ω;」
神社の狐さんの遠吠え「わかめてはまだまだ初心者です><
マッチングなんて皆すれば怖くないじゃん、大げさだなあ。」
もこもこした村人さんの会話「えええ、あたしも頼りない共有なんでやめてくださいw」
女狐さんの遠吠え「マッチング1なら誰か騙りでたほうがいいでしょうね」
善良な村人さんの念話「占われる可能性の方が高いのかしら?」
ツンデレ狼さんを占います。 >>> 狐だコン <<<
銃殺される狼さんの独り言「どうみても村人です。どうもありがとうございました」
イタコ的霊能者さんの会話「1…ひどいやw」
女狐さんの遠吠え「JDK! これは罠か!!!」
狂ならず者さんの独り言「1!?」
銃殺される狼さんの独り言「なんだってー」
神社の狐さんの遠吠え「よーし、皆でマッチングCOしちゃうぞー」
イタコ的霊能者さんの会話「このマッチング精度はひどいww
あ、わかめて大分久しぶりなんで、指示仰ぎます」
善良な村人さんの念話「マッチングCOはやりやすいさね。」
もこもこした村人さんの会話「共有はマッチングCO騙りありなんよねw」
女狐さんの遠吠え「マッチングがうっとおしくなるね」
ゲームマスター「さて、気になる今回の役職マッチング数は…「1」です!」
寝返り狂人さんの遠吠え「よろしく、初心者CO」
真っ白な狐さんの独り言「ちょこちょこ名前変えられるとグレーリスト作るのに超迷惑(´・ω・`)」
ゲームマスター「GMは 満月◆FLMOON.3ac でお送りします。皆さんよろしくお願いします
なお、マッチング数発表の都合上、狼は初日の早噛みはご遠慮下さい」
即吊られ狩人さんの独り言「あ、あれ・・・狩人じゃないような・・・・・」
神社の狐さんの遠吠え「わかめて狼とかwひさしwぶりw
というか狐狐狂て><」
女狐さんの遠吠え「ちょw全員人外希望ではずれwww」
狂ならず者さんの独り言「そして霊脳www」
狐だコンさんの独り言「しゃれにならんwwwww」
イタコ的霊能者さんの会話「うおっ よろしくです」
村人ナースさんの独り言「朝一マッチングCO!」
もこもこした村人さんの会話「あら、共有だ。」
太鼓持ち共有さんの独り言「ホンマ狼ひかね」
神社の狐さんの遠吠え「げえw」
善良な村人さんの念話「なんだ狐かこん」
銃殺される狼さんの独り言「名前いちいち変えてごめんね!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(08/08/17 18:15:37)
神社の狐さん「占ツエー」
ゲームマスター「OK」
ゲームマスター「「狩人」としてカウントしますよ」
銃殺される狼さん「最終決定」
イタコ的霊能者さん「どっちかと言うとデビルトリガー!」
狼撃っちゃう狩人さんが銃殺される狼に名前を変更しました。
ゲームマスターはい、それでは20秒後にスタートします 狼は初日の早噛み禁止でお願いね
善良な村人さん「狼と狩人どっちも入ってるじゃんかw」
狂ならず者さん「デスノもちの狩人ですか?!」
神社の狐さん「狼1村」
イタコ的霊能者さん「チート狩人w」
狂ならず者さん「神社の狐さん 「初日犠牲者「。。(俺……犠牲者希望……?)」」
おお、上手いww」
大狼の鐘さんが狼撃っちゃう狩人に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新は揃ってます」
イタコ的霊能者さん「もうそれしかないから><」
狂ならず者さん「狼でいいじゃないか…」
神社の狐さん「初日犠牲者「。。(俺……犠牲者希望……?)」」
銃殺される狼さん「何故わかった>霊能」
ゲームマスター「大狼とかw ほら早く変える><」
イタコ的霊能者さん「猫又ですねわかります」
銃殺される狼さん「これも駄目か。しょうがないな」
イタコ的霊能者さん「バルサンじゃないからw」
ゲームマスター「子狐さんの変更待ち」
狂ならず者さん「大狼wwwねーよww」
銃殺される狼さん「これでいいですね、分かります」
古い占いさんがうらないルナ先生に名前を変更しました。
子狐の鐘さんが大狼の鐘に名前を変更しました。
イタコ的霊能者さん「これだけで見るとひどい破綻村w」
神社の狐さん「あ、ヘレンてそれか。今更。」
リアリストな霊能者さんがイタコ的霊能者に名前を変更しました。
ツンデレ狼さん「ち、違うんだからねっ>狐だコンさん」
ゲームマスター「では、揃いましたので12分で更新確認とります」
神社の狐さん「狐の脅威が消えた……。」
狂ならず者さん「狐が多すぎるな…保留で狐全吊り推奨」
銃殺される狼さん「じゃあ変えるぜ>GM」
狐だコンさん「ツンデレ狼さん●LWです」
ゲームマスター◆ゲームマスター 「子狐の鐘さんいらっしゃいませ この村には「子狐」は出ませんので
カウントは「狐」としてカウントしますが、よろしいですね?」
悪魔の占いさんが古い占いに名前を変更しました。
かりさんが善良な村人に名前を変更しました。
イタコ的霊能者さん「筋肉番付…きんにくん死亡の予感!」
善良な村人さん「よろすずざー」
ゲームマスター「あとの皆さんは更新順調です、ありがとうございます」
かりさん」が村へやってきました。(08/08/17 18:11:04)
よく当たる占い師さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
神社の狐さん「あ、そろた?」
ゲームマスター「では、赤い方に退出して頂きます また次回ねノシ」
狐だコンさん「ふいたw」
どじな村人さんが村人ナースに名前を変更しました。
銃殺される狼さん俺はヘレン希望だがありなのかと何度言えば(ry
イタコ的霊能者さん「マッチング0とか狼志願の方の○が確定しちゃうんですが><」
ゲームマスター「村人さん・悪魔の占いさんいらっしゃいませ
村人さんは「○○な村人」という感じで、修飾語を付けて下さいな」
神社の狐さん「占い方法=筋肉○付的な事をやらせます。」
真っ白な狐さん「ハッ!>マッチング0」
もこ村さんがもこもこした村人に名前を変更しました。
村人ナースさん「よろですー^^」
村人さんがどじな村人に名前を変更しました。
イタコ的霊能者さん「どっちなんだいッ!
…みたいな村ですか?やだな>きぐるみ村」
狐だコンさん「狼だ!つろうつろう」
ゲームマスター「村人にして、マッチング0だったら悲惨ですよw」
悪魔の占いさん」が村へやってきました。(08/08/17 18:09:12)
神社の狐さん「お、狼がきたぞー!」
村人さん」が村へやってきました。(08/08/17 18:09:04)
銃殺される狼さん「狐でマッチングCOとかされたらたまんねぇな」
狐だコンさん「さっそくお気に入りに追加した>GM」
ゲームマスター「ツンデレ狼さんいらっしゃいませ 本日初の「狼」希望さんです」
イタコ的霊能者さん「本物の筋肉なのかい?
それともきぐるみなのかい?」
狂ならず者さんって、ありなんだねw
即吊られ狩人さん「狼キター」
狂ならず者さんおっしゃー、狂人きたーCO
真っ白な狐さん「てことは、とりあえず希望役職村人にしといた方が有利なのかー」
ツンデレ狼さん「よろしくお願いします」
ツンデレ狼さん」が村へやってきました。(08/08/17 18:08:29)
神社の狐さん「筋肉野郎が集まるこの村に着ぐるみ筋肉が混じっているという噂が流れた……」
銃殺される狼さん「ちなみにGM、俺へレン希望なんだが有りなのかw?」
ゲームマスター「■おまけ:まとめサイト⇒ http://fullmoon1234.blog37.fc2.com/
ここに過去ログがあります お時間がある時にどうぞ」
もこもこした村人さん「ということは狐だコンさんは狐じゃない役職ってことかな?」
イタコ的霊能者さん「ムキムキ村w」
イタコ的霊能者さん「ただの自殺志願><>狐だコンさん」
ゲームマスター「そそ、ありです>狂ならず者さん」
真っ白な狐さん「マッチングがマッチョングに見えt」
狐だコンさん「狐、マッチングCO」
もこもこした村人さん「ややこしいなwがんばる!」
狂ならず者さん「あ、共有希望来たね」
狐だコンさん「狐が気楽ですよね」
イタコ的霊能者さん「でもそんなにやたらとマッチングCOしてたらマッチング超過→村マッチランのカオス展開になるんじゃ」
神社の狐さん「まだ狼がいないwww
人狼ゲームアイデンティティオワタ」
狐だコンさん「あはんなるほど。あぶなかったじぇ」
真っ白な狐さん「〜な村人って名前の狼が村人マッチングCOする可能性もあるから、一概には外れないのではー?>狐だコンさん」
狂ならず者さん「しかし、村人希望が狼になって村人マッチングCOはありなんだな?狐もか…」
神社の狐さん「油揚げがない……だと……?
ウボァー」
ゲームマスター「そそ、ありです>もこ村さん」
イタコ的霊能者さん「きっと偉人で攻める方針なんですよ!ケラーですよケラー!」
太鼓持ち共有さん「共有は一人で十分なのですよ!」
銃殺される狼さん「いいえ、ケフィアです>神社」
ゲームマスター「太鼓持ち共有さんいらっしゃいませ」
狐だコンさん「つられ狩人自重wwwwwww」
もこもこした村人さん「ふむふむ、じゃああたしが狂人で村人COはありなんですね。」
ゲームマスター「仮さん・即吊られ狩人さんいらっしゃいませ
仮さんは、希望役職名をひとつだけ含めたCNにしてね」
大判焼さんが太鼓持ち共有に名前を変更しました。
神社の狐さん「ヘレン……ウォーター?」
狂ならず者さん「油揚げか?わるいがそんなものないな」
即吊られ狩人さん「よろしくー」
霊能両吊りさん「よろー」
大判焼さん」が村へやってきました。(08/08/17 18:04:18)
さんが霊能両吊りに名前を変更しました。
狐だコンさん「ふむふむ、村人がマッチングCOすると占い候補から外れるわけだ」
ゲームマスター【簡単な説明】
村人による村人マッチングCOは、あり
役職によるマッチング騙りも、あり
村人によるマッチング騙りは、なし
即吊られ狩人さん」が村へやってきました。(08/08/17 18:04:07)
神社の狐さん「人外が「○○マッチング!」とかいうのは有りって事ですよね。」
狂ならず者さん「はい、分かりましたGM」
さん」が村へやってきました。(08/08/17 18:03:49)
狂ならず者さん「ひどい話だね…狐ばかりとは…占いの銃殺がタイヘンだ」
ゲームマスター「村人の村人マッチングCOは、あり」
銃殺される狼さん「※俺はヘレン希望です」
ゲームマスター村人のマッチングCOは、ありです
役職によるマッチング騙りも、ありです
村人によるマッチング騙りは、なし
神社の狐さん「この村は呪われました。解除するにはあぶらあg」
イタコ的霊能者さん「開始→狐勝ちの予感」
神社の狐さん「あ、でも狼いn(ry」
イタコ的霊能者さん「狼がいない素敵村」
もこもこした村人さん「狐5w吊り切れる自信ありませんw」
狂ならず者さん「ちょっとルール読んで気になったので」
イタコ的霊能者さん「共有人気なさすぎではw」
神社の狐さん「ただいまの内訳

初日犠牲者1 村1 狂2 狐5 霊1 占1

村滅びるw」
狂ならず者さん村人のマッチングCOはありなので?
たとえば、もこ村さんがマッチングした場合村COあり?
ゲームマスター「実際、狐希望がこんなに多いのは初めてですw」
イタコ的霊能者さん「よかった、宜しくです〜」
真っ白な狐さん「狐人気だねー」
ゲームマスター「はい、OKです>リアリストな霊能者さん」
もこもこした村人さん「狐さんいっぱいいますねw」
ゲームマスター「狐だコンさんいらっしゃいませ」
イタコ的霊能者さん「これでいいのかな?」
狐だコンさん「よろしくおねがいします」
自爆霊さんがリアリストな霊能者に名前を変更しました。
ゲームマスター「子狐の鐘さんいらっしゃいませ この村には「子狐」は出ませんので
カウントは「狐」としてカウントしますが、よろしいですね?」
狐だコンさん」が村へやってきました。(08/08/17 18:00:54)
よく当たる占い師さん「変更しました>GMさん」
神社の狐さん「最初ルール見て「ここって役職希望あったっけ?」
とか素で思ってしまった私ガイル」
銃殺される狼さん「子狐出ないなんて知らぬよ!」
真占いさんがよく当たる占い師に名前を変更しました。
ゲームマスター「霊能者さん・女狐さん・真占いさん・仮さんいらっしゃいませ
霊能者さんと真占いさんは、他の人とのCNの区別を明確化するために
「○○な霊能者」といった具合に修飾語を付けて下さいな」
狂人 ならず者さんが狂ならず者に名前を変更しました。
子狐の鐘さん」が村へやってきました。(08/08/17 18:00:13)
さんが寝返り狂人に名前を変更しました。
イタコ的霊能者さん「自縛ではなくっ!」
寝返り狂人さん「よろしくー」
霊能者さんが自爆霊に名前を変更しました。
女狐さん「無垢CO〜〜〜〜」
もこもこした村人さん「嘘つけないから狼は嫌いです;ω;」
よく当たる占い師さん「もうちょっと長い方がいいかな。。。」
イタコ的霊能者さん「ああなるほど。」
さん」が村へやってきました。(08/08/17 17:59:19)
もこもこした村人さん「はーい、おねがいします」
kariさんが女狐に名前を変更しました。
よく当たる占い師さん「よろしくです。」
イタコ的霊能者さん「こんにちは。ルール読みますね」
真占いさん」が村へやってきました。(08/08/17 17:58:54)
女狐さん「よろしく」
ゲームマスター「あ、了解w>狂人ならず者さん」
kariさん」が村へやってきました。(08/08/17 17:58:44)
霊能者さん」が村へやってきました。(08/08/17 17:58:33)
真っ白な狐さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「真っ白な狐さんいらっしゃいませ」
狂ならず者さん「スイマセン…速攻変えました…orz」
ゲームマスター「かりさん・神社の狐さんいらっしゃいませ
かりさんは、希望役職名をひとつだけ含めたCNにしてね」
真っ白な狐さん」が村へやってきました。(08/08/17 17:58:08)
神社の狐さん「お邪魔しまー。」
かりさんが狂人 ならず者に名前を変更しました。
ゲームマスター「もこ村さんの希望役職は「村人」としてカウントします」
もこもこした村人さん「よろしくおねがいします」
神社の狐さん」が村へやってきました。(08/08/17 17:57:39)
かりさん」が村へやってきました。(08/08/17 17:57:24)
ゲームマスター「もこ村さんいらっしゃいませ」
もこ村さん」が村へやってきました。(08/08/17 17:56:38)
ゲームマスター【希望役職を名乗る普通ルール村・ルール説明】

■本村には必ず「希望役職名を1つだけ含んだCN」で入村して下さい。
 「共有または狐」といった、複数の希望役職を含むCNは禁止です。
 同役職の人と区別するため、CNには必ず「○○な占い」というように
 「役職+α」の形での登録をお願いします。

■GMは初日夜に、ヒントとして名前と実際の役職が一致している人数を
 発表します。一致人数が推理の参考となる場合もあり得ます。
 また、一致判定は役職名部分で判断します。修飾語は関係ありません。
 
例)「共有っぽい狐」さんが共有の場合 ⇒ 参照部分は「狐」なので、不一致。
  「純無垢な狼」さんが狼だった場合 ⇒ 参照部分は「狼」なので、一致。

■役職マッチング者は、いつでも「マッチングCO」をして構いません。
 村人もマッチング対象となります(初日犠牲者はマッチング対象外)
 役職持ちのマッチング騙りもOK。 無職によるマッチング騙りは禁止。

■ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 またCNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・不快暴言・ゲーム開始前および
 開始後の昼間の初心者CO・村人の無益な騙り等、他の参加者の
 迷惑となる行為は一切禁止とします。上記違反者は通報対象とします。

■突然死による引き分け・廃村処理は、鯖ルールにより一切行いません。
 再投票は対象者の更新が確認できた場合のみ20秒前に一度だけ行います。
 また、ゲーム開始前の更新が微妙である等、突然死やリア狂の可能性が
 あるとGMが判断した場合、退出して頂く事があります。

■初心者の方はルールブックを必ずご一読された上でご参加下さい。
 ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
戻る