過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
フィッシュ
ごりら ◆Gori7r7eow
[村 人]
(死 亡)
 
 
あのひとこのひ
kari ◆6qJCk7aGCg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
冴内
天羽々斬 ◆tdHLUFq3tE
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆ncvL9pUwqI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
みっく
さかな ◆82FEmlK/uY
[霊能者]
(死 亡)
 つーかさー
 
つかさ
千反田える ◆bwBTlrOwqY
[占い師]
(生存中)
 
 
九尾たん
◆AZpbvUDBLw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
うなぎ
あーちゃそ ◆DV71P8i80c
[村 人]
(生存中)
 
 
4125杯目
◆74uNRNZ9eQ
[共有者]
(生存中)
 
 
堕辰子
与作 ◆8T57sF9cZw
[狩 人]
(生存中)
 RPが面白い
 
ちくわぶ
めかたし
[村 人]
(生存中)
 
 
ドリトル先生
◆hV07ckT6VI
[村 人]
(死 亡)
 
 
らん
あこ ◆xb4kNvJ736
[共有者]
(死 亡)
 
 
変幻自在
ヌコ ◆gT480vY00k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おーさか
◆mirai/uxAM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
天羽々斬
P2 ◆TrXoCLl0v.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【50戦↑】他人狼プレイヤーを騙る普通村 〜 46638番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
変幻自在さん「GMさん村建てありがとうでした〜」
おーさかさん「ではでは、村たて感謝。」
冴内さん「GMさんむらたてありでした」
冴内さん「前日からP2であることはわかっていたよw>P2」
らんさん「GMさんみなさんありがとうございました
またよろしくおねがいします」
天羽々斬さん「GMさん、村立て感謝
占い狩人GJでした 狐さんはドンマイです そいじゃ」
天羽々斬さん「いたのかw 名前アピールしといたぞ>天羽々斬」
らんさん「噛まれた村人もナイスですね」
あのひとこのひさん「お疲れ様でしたー。」
ゲームマスター「狩人生存ゲーは作業ゲーと思われがちですが
GMはこれはこれで味があるものだと思います」
みっくさん「おつかれー。GMのひと村建てありがとー。」
変幻自在さん「狩人噛めなくてゴメンなさーい
御疲れ様でした」
つかささん「マッチは天羽々斬さんとさかなさんか。」
つかささん「おつかれさまでした。」
フィッシュさん「おつでした。」
うなぎさん「お疲れ様でしたー」
おーさかさん「おつかれ。」
4125杯目さん「おつかれさまでした。」
ちくわぶさん「お疲れ様でしたー」
らんさん「お疲れ様ですー占いさん狩人さんGJでした
狼狐どまーです」
冴内さん「おつー。占い&狩人さんGJ」
堕辰子さん「お疲れ様でした」
天羽々斬さん「お疲れ様でした」
みっくさん「かったー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(08/09/10 21:43:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
変幻自在さん4 票投票先 → ちくわぶさん
つかささん0 票投票先 → 天羽々斬さん
天羽々斬さん1 票投票先 → 変幻自在さん
ちくわぶさん2 票投票先 → 変幻自在さん
うなぎさん0 票投票先 → 変幻自在さん
堕辰子さん0 票投票先 → ちくわぶさん
4125杯目さん0 票投票先 → 変幻自在さん
ゲームマスター「今日が狩人噛みラストチャンスだったのかな。
占い噛みに行ってGJ貰うと、狩人真確定で完璧な詰みだよ。」
おーさかさん「共有噛んでてもたぶん一緒か。」
らんさん「なんか今日終わっちゃいそうだね」
おーさかさん「○いねーんだよな。共有以外」
ちくわぶさん「最終的に今日ハッピーエンドで終わらせる事を願っているぞ!」
らんさん「どっちの案もそれ程差はない気がする
個人的には残す必要ないかなと思うから●吊っちゃうね わかりやすいし」
天羽々斬さん「そうなの? もうすぐわかると思うけど」
ドリトル先生さん「と言うかグレー噛みしたから詰んだと言う事は狼自爆ってことだがね」
つかささん「どうやってもつみだね。おつかれさまー。」
変幻自在さん「俺じゃねぇなw>天羽々斬さん」
つかささん「真じゃなくてもよほどのことがない限りつみだけれどね。」
らんさん「柱つって灰占いしてっくと狩人と占い先があたる可能性高くなるのかなと思って
そこまでするなら●吊りでいんじゃね?と思っちゃうんだけど」
堕辰子さん「俺吊るのは明日俺が生きてて占いが死んでたとか
そんな状況になってからでいいだろ」
うなぎさん「占いが真なら狩人が狼さんでも詰みですなー
護衛先は占い以外にないのですからー」
天羽々斬さん「変幻さん辺り狼なんジャマイカ?」
変幻自在さん「真なら詰み 狼はCOしても良いぜ?」
堕辰子さん「計算めんどくさいからしてなかっただけだよ」
つかささん「真ならつんだね。」
ちくわぶさんそして、新たな疑い先が狩人COなんて事もよくある事なのだ!ハッハッハ!
おーさかさん「ここまで狩噛めなきゃね。候補4つ残りか」
つかささん「んー。」
らんさん「占いセンサーキてたし狩人もずっと白くいい位置でしたね。」
4125杯目さん「真ならつんだね。」
ゲームマスター「しんだ。」
天羽々斬さん「狩人生き残ってたのか じゃグレ3でランか」
ちくわぶさん「◆堕辰子さん 「グレー誰?
とりあえずノ」

なんとなくこの確認は狼臭いな!」
うなぎさん「狩人さんを把握しましたぞー
これでグレー3ですなー」
つかささん「神様が決めたことだからねー。」
ゲームマスター「明確に柱COしたなら、狩人範囲も同じだよー。」
冴内さん「狩人でたから詰んだぽい」
みっくさん「つんだー」
フィッシュさん「いくらなんでも疑わないだろう、占いは」
変幻自在さん「今日は●出なけりゃ、うなぎさん以外を占ってうなぎさん吊る日だと思ったんだけどな」
堕辰子さんんじゃー出とく 狩人CO
全部占い護衛
うなぎさん「そーですなー
人柱していましたし、状況的に吊られるべきと思いましたぞー」
つかささん「つーかさー、グレー4で吊り3回なら、しょーじきお仕事終了って感じだよねー。」
4125杯目さん「ここで噛まなかったってことはよっぽど自信あるのかな。」
ちくわぶさんあ、グレーです
ちくわぶさん「ミスリーレンジャーはいつでもミスリーを忘れない!
疑い先が翌日に○認定等はよくある事なのだ!」
変幻自在さん「昨日うなぎさんが自分でそう言ってたからしてたんじゃないのか?」
らんさん「狩人最終確認かな。」
4125杯目さん「グレー4吊り3」
ドリトル先生さん「そいえば狩人COで詰みだね。」
うなぎさん「うーん、正直○もらってもどうするのという感じですなー
グレー4で吊り3回ですぞー」
天羽々斬さん「ノ」
おーさかさん「正確に言えば狼増えてる分狩候補せばまってるけど、それはデメリット。
それでもそっちのほうがでかいかどーか」
変幻自在さん「ノ」
天羽々斬さん「うなぎさんは今日吊れたとこだと思うんだけどね」
つかささん「人柱?してました?」
ゲームマスター「うん狩人COでおしまい。」
堕辰子さん「グレー誰?
とりあえずノ」
つかささん「遅れたことはヒューマンエラーです。」
変幻自在さん「うなぎさん人柱してたんだよな?」
ゲームマスター「狩人範囲も吊り数も結局の所は同じになるんじゃないかなぁ」
らんさん「占い信じれば詰んだかな?」
冴内さん「グレー4吊り3
狩人つられなきゃあ詰みぽい」
つかささん「つーかさー、フィッシュさん占わなくてよかったなー。」
天羽々斬さん「なんか、今日の出方は今までと違ったね 理由とかある?」
フィッシュさん「じゃあグレーから狩人COでいいよね!」
おーさかさん「狩の生存率はかわんねーとおもうけど。」
変幻自在さん「何で人柱占うんだ?」
4125杯目さん「じゃあグレランしようか。」
フィッシュさん「ここで噛まれる村人ってえらいよね!」
変幻自在さん「つかささんはまだか?」
つかささん文字通りうなぎのようにぬるぬるとした誘導をしている。
前半から名指し誘導をしてきた方なので、ひとまず。
ちくわぶさん「第6話 疑惑の昼 の巻」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
らんさん「フィッシュさんおつですー」
みっくさん「おつかれー」
つかささん占いCO:うなぎさん○
らんさん「柱吊ってくと占い死ぬ可能性高くなる気がするけどどうなのかな」
4125杯目さん「おはよう」
ドリトル先生さん「フィッシュさんおつかれー」
天羽々斬さん「おはよう ここでも占いチャレンジしないのか」
堕辰子さん「あー誘導してたとこ噛まれた」
うなぎさん「おはようございますー」
変幻自在さん「おはよー」
6日目の朝となりました。(08/09/10 21:36:54)
フィッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フィッシュさんを狙います。 >>> 変幻自在 <<<
おーさかさん「結局吊るのは一緒 だから 後でいいと思った。
占い噛まれのとき吊り回数少なくなることよりも」
うなぎさんの独り言「グレー:フィッシュ、ちくわぶ、変幻、だたつし、うなぎ、天」
ドリトル先生さん「詰みに無理やりいこうとしてもねえ。アクシデントで釈迦る可能性高いからあんまりよくないきがする」
冴内さん「詰まずに狼が多く残ってると結構怖い」
つかささんの独り言「GJでにゃいかにゃー。」
みっくさん「○噛み、●引き2連か。これ詰まないじゃんね。」
変幻自在さんの遠吠え「だからと言って共有噛みもなんだか・・・うーん」
フィッシュさんの独り言「黒2つって有利にみえるが、そうでもない」
ゲームマスター「●は結局吊るから同じじゃあないかなぁ」
うなぎさんの独り言「冴内さんも狩人候補ですなー
占いさん噛まれそうですなー」
つかささんの独り言「ムガさんじゃだめだね。」
変幻自在さんの遠吠え「コレはキビシイ」
変幻自在さんの遠吠え「グレー噛むと朝にはグレ4 吊り3」
フィッシュさんの独り言「グレー フィッシュ、うなぎ、だたつし、ちくわぶ、変幻、天羽」
うなぎさんの独り言「ドリトル先生が狩人かどうかですなー」
天羽々斬さんの独り言「今日は占い噛まないとどうしようもないだろうけど・・・
狩人生きてるのかね 占いさんが勘良いように、先生辺り狩人だったんジャマイカ?」
おーさかさん「デメリットはその辺なんだろうけど。
詰みの日早くするメリットの方がでかいと思うんだよな。」
つかささんの独り言「文字通りうなぎのようにぬるぬるとした誘導をしている。
前半から名指し誘導をしてきた方なので、ひとまず。」
変幻自在さんの遠吠え「占われないと良いのですが」
変幻自在さんの遠吠え「 」
堕辰子さんの独り言「いや、フィッシュさんの言ってる事わかるけどね」
変幻自在さんの遠吠え「 」
変幻自在さんの遠吠え「 」
変幻自在さんの遠吠え「グレ6 吊り3 」
冴内さん「いいとこに○だ」
つかささんの独り言「占いCO:うなぎさん○」
らんさん「おつかれさまぁ」
うなぎさんを占います。 >>> つかさ <<<
天羽々斬さんの独り言「初日占いなら明日で負ける可能性もあり?」
ドリトル先生さん「おつかれー」
あのひとこのひさん「お疲れ様でした。おーさかさんの中身は当たってたー。」
つかささんの独り言「初日犠牲者をゼロとして、むがはわるいとらじゃないむがー を共有と自分を除いて数える。
"ー"の場所を占う。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
つかささんを護衛します。 >>> 堕辰子 <<<
5日目の夜となりました。(08/09/10 21:33:17)
あのひとこのひさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
変幻自在さん0 票投票先 → あのひとこのひさん
フィッシュさん0 票投票先 → あのひとこのひさん
つかささん1 票投票先 → あのひとこのひさん
あのひとこのひさん8 票投票先 → つかささん
天羽々斬さん0 票投票先 → あのひとこのひさん
ちくわぶさん0 票投票先 → あのひとこのひさん
うなぎさん0 票投票先 → あのひとこのひさん
堕辰子さん0 票投票先 → あのひとこのひさん
4125杯目さん0 票投票先 → あのひとこのひさん
うなぎさん「ちくわぶさんは人柱否定していた気がするんですがー
狼さんなら人柱でも喜びそうですぞー」
ドリトル先生さん「人柱=人外は吊れる事は無いだしあんまり意味ないと思うのよね。寧ろ占い噛まれた時に首絞める気がする>おーさかさん」
堕辰子さん「あの日はあの日だ
今日ではない」
あのひとこのひさん「つかささん吊り?」
らんさん「ああ、きつね死んでたら、ですけど」
天羽々斬さん「でもうなぎさんは敵作ってるから、グレランとかだと始めの方で吊られそうな気もする」
変幻自在さん「2日目に共有噛まれで 1−2で占い初日もあるとの発言あるし
共有噛んで反応見た狼なんじゃね?」
おーさかさん「というか、ひっかっかりすぎるんだね。」
らんさん「●からでいいと思うです」
4125杯目さん「誘導かけてるとこが皆それぞれ違うな」
フィッシュさん「別に。あとでよく考えてみ、あの日○をだしたとしても、次の日占い噛まれたらどうせ全員グレーになるんだから、隠したほうがはるかによかったんだよ、占いゲーでひまだから戦術の話してるだけ。>だたつしさん」
ゲームマスター「狐死んでたら、●からでいいよー>柱と●」
堕辰子さん「名前はコピペで全部対応するから問題ない」
ちくわぶさん「行くぞ合体必殺技ザ・ラストウルフーアンス!LWはずばりうなぎさんだ!」
変幻自在さん「ちくわぶさん辺りがRPで占われないようにしてる狼だと思うんだよなぁ」
天羽々斬さん「漢字というよりは雑学レベル、こんな名前で申し訳ない」
おーさかさん「真きめうち、で」
ゲームマスター「違うような気がするけど。」
おーさかさん「思うんだけど、占い新きめうちしたらその●吊りより柱
淡々と吊るほうが増しに見えるのは気のせいですか。」
ゲームマスター「狩人を占わなければいいかなぁ。
さすがにそろそろグレー噛みを避ける事もないと思うけれど。」
フィッシュさん豆腐の掟
・漢字は苦手です
堕辰子さん「フィッシュさんが村の焦りを狙ってる狼っぽく見えてるけどねー
三日目くらいから他の人と激しく意見が違うあたりも一因かな」
4125杯目さん「行動内容 投票 行動対象 4125杯目で>あのひとこのひさん」
みっくさん「いいぞ俺」
うなぎさん「何となく同じ印象ですなー>フィッシュさん
うなぎさんは変幻さんが狼さんじゃないかと疑っておりますがー」
つかささん「後グレー6。明日ボクが噛まれると後は狼の潜伏力次第だね。」
おーさかさん「あれ?狐は杯目の人じゃないか。
フィッシュと天羽と。」
天羽々斬さん「僕の名前はアマノハハキリです アマノと読んでください>フィッシュさん」
変幻自在さん「いや・・・だからさ。うなぎさんは疑う理由を先に出した方が納得いかんぞ皆は」
あのひとこのひさん「共有に従うことにする」
ゲームマスター「理由はまぁ、もっともらしく見えればいいのと
この構成だと理由?てきとー。って言っても割と平気ってのがあるよー。」
フィッシュさん「あとだれっすか?だたつし、うなぎ、変幻のだれかでおk?
ちくわぶとテンバさんをわりと信じてそれでいっかなー」
変幻自在さん「ああ、@1なら噛まれて負けたら村が悪ぃ」
うなぎさん「あのひとこのひさんは狼さんと思っていますぞー
グレー噛んでいますし、占いはもう盲信しますぞー」
ドリトル先生さん「適当に言った予想が3つ中2個当ってたのね」
堕辰子さん「●出された人の反応がほんとに狼っぽいんだよなー
占いを疑う理由はほとんどなくなった」
ちくわぶさん「必殺「シャウト」
意味も無く死んだ人の名を叫んでみる。」
つかささん「つーかさー、ボクが噛まれてもどうにかなりそうだね。」
おーさかさん「ただ、●吊りでグレーが減らないから詰みが余計に遠くなる。」
みっくさん「◆つかささん 「RPで非常に扱いが難しい場所もありますし、占われない為の作戦、って感じがした。
下手な多弁よりも吊りにくく占いにくい潜伏、として占う。」
あとづけ理由乙ww」
ちくわぶさん「ドリトルせんせーーーい!」
フィッシュさん「まあそこは今日の吊りで使うつもりだったけどね」
変幻自在さん「@1か つかささんほぼ完璧だな」
あのひとこのひさん「やばい。僕狼みたいじゃん。」
つかささんRPで非常に扱いが難しい場所もありますし、占われない為の作戦、って感じがした。
下手な多弁よりも吊りにくく占いにくい潜伏、として占う。
天羽々斬さん「この占い凄いな」
堕辰子さん「おはよ
引きいいね」
フィッシュさん「昨日あのひを擁護したおれがあやしいね!」
4125杯目さん「投票した。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
天羽々斬さん「おはよう」
あのひとこのひさん「つかささんに投票しといたよ」
みっくさん「おつかれー」
らんさん「ドリトル先生おつですー」
フィッシュさん「次の日占い噛みにきて、オオカミがかめちゃうようなら、○が1個あったところで全員グレーにすぐなるだけ。意味ないんだよ。」
フィッシュさん「おし、つり」
ドリトル先生さん「はいおつかれー」
ゲームマスター「吊れそうなとこは吊ったらええねん!」
うなぎさん「おはようございますー」
変幻自在さん「おはよ」
つかささん占いCO:あのひとこのひさん●
5日目の朝となりました。(08/09/10 21:27:10)
ドリトル先生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドリトル先生さんを狙います。 >>> 変幻自在 <<<
おーさかさん「柱でもいいって言ってるのは柱だよ。俺の中では」
みっくさん「こういう構成で、吊れそうなとこを占わないを通してボコボコになった経験あるわー……GMのひと」
変幻自在さんの遠吠え「オッケー」
らんさん「それ人柱COじゃないですよね」
あのひとこのひさんの遠吠え「ドリトルでも噛んでおこうか。」
ゲームマスター「ほう、そっち●を先に掴むのは面白い。」
うなぎさんの独り言「こうなると後半まで残りそうですなー
噛まれる気配も無いですぞー」
変幻自在さんの遠吠え「あのひさんの好きな所で良いぜ?」
みっくさん「ああ、やっぱりw」
おーさかさん「◆うなぎさん 「狩人が吊れる可能性と狼が吊れる可能性なら狼の方が高そうですがー
結局は狩人が生きているかどうかになるだけなら人柱でも良いですぞー」」
あのひとこのひさんの遠吠え「今日のピンポイント噛みどこにするか。」
変幻自在さんの遠吠え「何処を噛む?」
おーさかさん「これで変幻引けず吊れずだとなんかもったいない」
みっくさん「◆つかささんの独り言 「天羽を基点にして、どれにしようかなてんのかみさまのいうとおりを共有除いて数える。
りの場所を占う。」
これあのひとこのひのひとにヒットしない?w」
あのひとこのひさんの遠吠え「狩人候補 初日 冴内」
ゲームマスター「いわゆる「吊れそうな人を占わない」という方式を貫くと
ボコボコになりがちな構成になってしまった気がする>みっくさん」
らんさん「ところで初日の人柱ってダレか出てました?」
冴内さん「そして●引きw」
変幻自在さんの遠吠え「グレー8」
冴内さん「ちゃんと考えてうらなおうよw」
らんさん「こりゃ占いさんが強いわ。」
つかささんの独り言「いやあ、神様は気前がいい。」
変幻自在さんの遠吠え「ふぅ」
つかささんの独り言「占いCO:あのひとこのひさん●」
天羽々斬さんの独り言「なら昨日の投票は何だったんだろう・・・」
うなぎさんの独り言「うーん、ログとり忘れましたなー」
らんさん「◆つかささんの独り言 「天羽を基点にして、どれにしようかなてんのかみさまのいうとおりを共有除いて数える。
りの場所を占う。」
てきとうww」
変幻自在さんの遠吠え「おーさかさん御疲れ様です」
あのひとこのひさんを占います。 >>> つかさ <<<
おーさかさん「おつかれ。多分うそは言ってない。」
つかささんの独り言「どれにしようかな」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
つかささんの独り言「天羽を基点にして、どれにしようかなてんのかみさまのいうとおりを共有除いて数える。
りの場所を占う。」
あのひとこのひさんの遠吠え「おーさかさんお疲れ様でした。」
らんさん「おーさかさんおつですー」
フィッシュさんの独り言「ここで共有噛むようならおとこだなあ」
みっくさん「おつかれー」
つかささんを護衛します。 >>> 堕辰子 <<<
みっくさん「あのひとこのひのひとはグレランになった途端に吊れそうな感じするね。
変幻自在のひとなんかは意外とグレランになると白くなりそう。」
4日目の夜となりました。(08/09/10 21:23:46)
おーさかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
変幻自在さん0 票投票先 → おーさかさん
フィッシュさん0 票投票先 → おーさかさん
つかささん1 票投票先 → おーさかさん
あのひとこのひさん0 票投票先 → おーさかさん
天羽々斬さん0 票投票先 → おーさかさん
おーさかさん10 票投票先 → つかささん
ちくわぶさん0 票投票先 → おーさかさん
うなぎさん0 票投票先 → おーさかさん
堕辰子さん0 票投票先 → おーさかさん
4125杯目さん0 票投票先 → おーさかさん
ドリトル先生さん0 票投票先 → おーさかさん
ゲームマスター「噛みでしか、狩人が死んでくれないのは結構辛い。」
つかささん狩人生存が確定でないのに○を隠すことに哲学的意味がありますか?
ちくわぶさん「初日の人柱とは誰の事だろうか?」
うなぎさん「天羽々斬さんは昨日のログでロックはずれてるからどうでもいいですぞー
どうしても吊りたいという気は今は無いですー。
占うのは占いに任せますがー」
ドリトル先生さん「うなぎさんは昨日の攻撃対象がひろかったから」
おーさかさん「うなぎしてただろ。見てないのか。」
ゲームマスター「狩人以外の無職村人をどんどん○にして狩人がグレランを切り抜けるか
●をバシバシ当てて吊っていくか 効率は案外どっちもどっちなのかもしれない。○を噛んでいく狼相手だと。」
フィッシュさん「自分をいれわすれてた。グレー8か。そうとうきついよ。
この噛み方で○をかくさなかったダメージがあとでくる」
変幻自在さん「すげぇ言いがかりだな 最初にグレランする方が危な過ぎる
てゆか初日に人柱しとったんかいw」
冴内さん「変幻自在さんはつれそうな位置ではある
あのひとこのひさんはRPにごまかされそうだが、村の役には立たない感じでつっていいとこではあるんだよな」
堕辰子さん「今日占いが変幻自在さん○とかしようもんなら本気で占いを疑いにいったけど
そうじゃなくてよかったよかった。」
天羽々斬さん「うなぎさんは話振っておいて答えてくれないんだね さらに
◆うなぎさん 「普通におーさかさん狼な印象ですなー。
占いの信頼が上がった気がしますぞー。」

とか胡散臭い」
らんさん「今日●吊りは響きそうだ」
ドリトル先生さん「柱なんて今やっても意味ないしね」
うなぎさん「狩人吊りたい人が人柱しても無意味ですぞー>変幻さん
グレーの広さを保ちつつ、狩人を探したい人が狼さんに見えますなー」
おーさかさん「俺吊りはグレーが減らない。柱吊りはグレーが減る。」
フィッシュさん「あのひはただのRPだろう。」
ちくわぶさん「おーさかさんのこの反応は狼だ!と俺のセンサーが言っている」
つかささん「どこにしようかなー。」
らんさん「狼の位置的には狼分が悪いね。」
あのひとこのひさん「共有がそう言うなら仕方ない」
堕辰子さん「いや柱と●なら●吊るでしょ
何言ってんの」
ドリトル先生さん「まぁ占い初日の銃殺とかそう言う線はほぼないとみていいでしょう。おーさかさんの飯能から」
うなぎさん「普通におーさかさん狼な印象ですなー。
占いの信頼が上がった気がしますぞー。」
天羽々斬さん「ここで沈黙したら占い噛まれたとき困るんじゃない?>あのひさん」
みっくさん「まだまだ詰みは遠いんねー。まあどっかで占いは噛まなきゃならんから、狩人とのレースなわけだけれど。」
おーさかさん「何も考えずに●吊り言ってるのが面白いけど。
どう考えても初日の柱吊るほうがいいのに。」
フィッシュさん「グレー あのひとこのひ、うなぎ、ダタツシ、ちくわぶ、ドリトル、変幻、天羽

今日おーさかさん吊ってグレー7」
変幻自在さん「1−2の霊能吊り(占いの信頼度高ければ)
霊能なんて人柱に代わっての両吊りと同じだ」
堕辰子さん「おーさかさんは●出されたショックみたいな事は口走らないね」
冴内さん「そしてやはり自分騙ったのはP2か」
あのひとこのひさん「ちんもくして●つろうよ。とくにいいたいことはない。」
4125杯目さん「行動内容 投票  行動対象 おーさかさんで>あのひとこのひさん」
ドリトル先生さん「まぁあっても困るけどね」
うなぎさん「おーさかさん吊りですなー。
COがあれば伺いますぞー」
ちくわぶさん「おーさかさん吊って、明日の噛みが気になる所だな!
死んだ狩人候補は二人だけか」
冴内さん「おーいいとこの狼引いたな」
つかささん「グレー広いからねえ。」
おーさかさん「COないよ。」
フィッシュさん「おーさかさんが何COしても吊る。結構苦しい戦い。」
変幻自在さん「オッケー じゃあ早々と●吊り」
4125杯目さん「おはよう」
ドリトル先生さん「取敢えずおーさかさん何か言う事は?」
あのひとこのひさん「●吊りですか」
天羽々斬さん◆天羽々斬さん 「1−2−2のフルオープン 狂人としても霊能に出るしかないよな」
霊能真狂濃厚に見えますが、内訳見えている狼の可能性は十分ありそうですなー

この程度で内訳見えてる? 狼が吊られる可能性高い霊能になんて出ないでしょ
狂人は我が身と引き換えに吊りを2回稼いだってだけ 真−真狼予想してる人の方が信じられないよ
うなぎさん「おはようございますー」
ちくわぶさん「人狼戦隊ミスリーレンジャー参上!
必殺「レイノウバイバイ」
・無難に霊能を完吊できる必殺技。なんとなくマリオRPG的なネーミングである。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ドリトル先生さん「●でたねー」
みっくさん「おつかれー」
堕辰子さん「おはよ。じゃ吊るか。」
天羽々斬さん「おはよう」
フィッシュさん「おけ、つり」
変幻自在さん「うなぎさん 「◆変幻自在さん 「だから霊能が人柱代わりなんだって>うなぎさん」
霊能吊りと人柱は違うと思うのですぞー。
霊能真狂濃厚ならわざわざ○を削っている事になるですぞー。
狩人保護で人柱だぞ?。霊能真狂なら初日からの霊吊りは問題無さ過ぎる。
むしろうなぎさんはアレかね? グレランして狩人吊りたい人なん?」
冴内さん「まあ予想通りか」
らんさん「冴内さんおつです」
おーさかさん「おっはー」
つかささん◆おーさかさん 「あるいは占い偽なんじゃね?とかいうネタ
言い出したいがために噛んだようにも見える。」
こうやって狼サイドを卑下した発言って自虐だったりするんですよねー。当たりです。
変幻自在さん「おはよ」
ドリトル先生さん「おhyo−」
フィッシュさん「いわんこっちゃない」
つかささん占いCO:おーさかさん●
4日目の朝となりました。(08/09/10 21:17:32)
冴内さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冴内さんを狙います。 >>> 変幻自在 <<<
ドリトル先生さんの独り言「全部はずれだろうな。」
ドリトル先生さんの独り言「じゃあ代理でおーさかさんあたりで」
フィッシュさんの独り言「さえちゃんは共有噛みが有効戦術だといっていた」
変幻自在さんの遠吠え「まぁ、堅く○噛みいきます」
フィッシュさんの独り言「マッチング数が2.中身が冴内のやつがいたら狼」
おーさかさんの遠吠え「今日噛むんなら普通に昨日噛んでるという。」
あのひとこのひさんの遠吠え「これとか明らかに釣りでしょ。」
うなぎさんの独り言「冴内さん○は痛いですなー。
狩人候補まっしぐらだと思ったのですがー」
変幻自在さんの遠吠え「だねぇ>おーさかさん」
ドリトル先生さんの独り言「と言うか41さんは共有だがや」
あのひとこのひさんの遠吠え「◆ちくわぶさん 「共有2連続噛みなら占い狼を疑うべきだな!
その場合真占い初日という事だ!占い狂は無いと思う!ミスリーじゃなければ」 」
あのひとこのひさんの遠吠え「揺らいでるフリじゃないの?」
おーさかさんの遠吠え「別に信頼覆すための共有噛みでもないしね。」
変幻自在さんの遠吠え「狩人確認で噛んでも良いけどまだ初日しか期待できんのが泣ける所だね」
つかささんの独り言「あのひとこのひさんがすげー難易度高い。」
冴内さんの独り言「うなぎさんが突っこんでるあたりは、まあいいとこだよね」
ドリトル先生さんの独り言「理由などないけどね」
ドリトル先生さんの独り言「りy」
ドリトル先生さんの独り言「狼予想:あのひとさんと天羽さんとうなぎさんと4125杯目さんじゃないかと予想」
つかささんの独り言「占いCO:おーさかさん●」
変幻自在さんの遠吠え「あの占いの信頼度は覆せないと思う
でも共有1噛んで揺らいでる人少し居たのはビックリだなぁ」
おーさかさんの遠吠え「まーGJ出たところで吊りはふえねーんだよな」
冴内さんの独り言「あのひとこのひさんは明日もこんなRPなら吊っていいだろうな
自分噛まれそうだが」
つかささんを護衛します。 >>> 堕辰子 <<<
おーさかさんの遠吠え「○か共有かだけど。」
4125杯目さんの会話「相方乙でした。」
冴内さんの独り言「気になる人
あのひとこのひさん RPだろうが発言に自分の意見とかない
堕辰子さん 役潜伏の意見はおかしいか
うなぎさん 初日グレランしようとした」
変幻自在さんの遠吠え「素直に○噛み作戦で良い?」
フィッシュさんの独り言「占い師が黒ひくたびに、グレーが広くなるんだから、
この噛み方は恐怖」
おーさかさんの遠吠え「あと9.」
うなぎさんの独り言「適当に言っておりますが、当たっているのでしょうかねー?」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
変幻自在さんの遠吠え「さてと」
みっくさん「おつかれー」
おーさかさんを占います。 >>> つかさ <<<
らんさん「榊さんおつかれさまー」
3日目の夜となりました。(08/09/10 21:14:23)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん11 票投票先 → 天羽々斬さん
冴内さん0 票投票先 → さん
変幻自在さん1 票投票先 → さん
フィッシュさん0 票投票先 → さん
つかささん0 票投票先 → さん
あのひとこのひさん0 票投票先 → さん
天羽々斬さん1 票投票先 → さん
おーさかさん0 票投票先 → さん
ちくわぶさん0 票投票先 → さん
うなぎさん0 票投票先 → 変幻自在さん
堕辰子さん0 票投票先 → さん
4125杯目さん0 票投票先 → さん
ドリトル先生さん0 票投票先 → さん
みっくさん「ロシア人ww」
らんさん「ボルコンスキーかっこよいですなぁ」
ゲームマスター「銃殺スタートで間違って共有を噛んでも詰みがちょっと遅くなる為案外どうにかなった!
というボルコンスキー伯爵の経験から考え付いた作戦だと言われています。」
うなぎさん◆変幻自在さん 「だから霊能が人柱代わりなんだって>うなぎさん」
霊能吊りと人柱は違うと思うのですぞー。
霊能真狂濃厚ならわざわざ○を削っている事になるですぞー。

◆天羽々斬さん 「1−2−2のフルオープン 狂人としても霊能に出るしかないよな」
霊能真狂濃厚に見えますが、内訳見えている狼の可能性は十分ありそうですなー

まー、占いかどうかは占いの判断に任せますぞー
堕辰子さん「○と共有の中で、少し占い疑ってる人ばかり噛まれて盲信派ばかり残されたら
要注意かな

つかこのくらいしか話題ないな」
ドリトル先生さん「それでも状況的に難しい所じゃない?その状況で狼が占い偽に持って行くって噛みなら寧ろグレー噛んで置くでしょ。取敢えず」
つかささん「おーさかさんは視点が冷笑的だね。」
おーさかさん「あるいは占い偽なんじゃね?とかいうネタ
言い出したいがために噛んだようにも見える。」
天羽々斬さん「◆変幻自在さん 「霊吊りだ この占い信じないでどーすんだよ」
◆変幻自在さん 「霊吊りして狩人保護 コレが村側ベス」

確かに変幻さんは発言気になった 村側とかって言い方が僕は気になった」
変幻自在さん「俺の昨日の発言見直せ。そして最短で村勝ちする方法言って事に気づくんだ>うなぎさん」
みっくさん「偽でも真でも狩人はいずれ探すからねぇ。」
ちくわぶさん「ただ単に狩人っぽい人が分からないからとりあえず共有噛んじゃえ〜てへ♪
みたいな感じかもな!
グレー減らしたくないのはグレランに自信が無い奴が狼だ!」
あのひとこのひさん「誰もが怪しいですね」
ドリトル先生さん「と言うかなんで誤爆ってるのだろう」
冴内さん「占い偽か、占い偽にみせたい噛みではある」
変幻自在さん「勿論榊さんは吊りさ>榊さん」
ドリトル先生さん「高いね」
ドリトル先生さん「可能性のが」
ドリトル先生さん「確定○の共有噛みに行ったって」
つかささん「つーかさー、気になったって言うからには理由が欲しいよねー。>うなぎさん」
フィッシュさん「噛みで占い偽をきめうつことは今後ない。
狼の噛みから推理するのはナンセンス。よく噛まれない占いは疑うべきとかいうのがいるけどね」
ドリトル先生さん「占い偽に見せかける噛みとするに余りにもアレだと思うけどね。まぁさっきフィッシュさんが言ったような戦法だとするなら狼は取敢えずグレーを減らしたくなかったから取敢えず確定○n」
堕辰子さん「○が減らす作戦かもしれんが
占いの引きが良くて狼が見つかったら狼終わりだぞ

・・・まぁまだ判断は早いか」
さん「一応自分は盲信はしていない
できれば残りたいところだがたぶん榊さん吊り!なんだろうな」
あのひとこのひさん「眠い」
天羽々斬さん「それでもいつか占い噛まなきゃ負けるだろう
共有噛みってのが今一な感じを受ける」
うなぎさん「まー、噛みはどうでも良いですなー
とりあえず変幻自在さんと天羽々斬さんが気になっていますー」
つかささん「狩人は潜伏死しろムガ」
4125杯目さん「占い偽とみせかけようとする噛みに見せかけて
本当に偽なのかもしれないと思わせるような噛みかもしれない」
おーさかさん「そこまで考えて共有噛みとかしてるんかね、そもそも」
変幻自在さん「俺はこんな噛みじゃつかささん妄信は揺らがんぜ」
つかささん「つーかさー、完全グレーを減らしたくなかっただけだと思うよねー。」
ちくわぶさん「共有2連続噛みなら占い狼を疑うべきだな!
その場合真占い初日という事だ!占い狂は無いと思う!ミスリーじゃなければ」
らんさん「つかささんが偽者でも、この噛みは怪しすぎてしないさ。」
うなぎさん「占い偽に見せかけようとしているように見えますなー
占いが狼なら信頼を真っ先に下げようとはしないと思いますぞー」
みっくさん「おつかれー」
ゲームマスター「うっかり共有噛みでもなさげだから、グレー減らしを嫌った噛み。」
天羽々斬さん「占い偽に持っていっても勝算が無いと思う
けど狩人候補探さないのもおかしな話」
ドリトル先生さん「まぁ取敢えず残りの霊能も吊ろうか。明日からグレランすればいい。」
あのひとこのひさん「榊さん吊るんですね」
フィッシュさん「いや、グレーへらしたくないだけでしょ。この戦法は、狩人が占いをえんえん守ると仮定した場合有効な戦術なのをしっている。」
堕辰子さん「たしかに噛みが不自然だねー
狩人見つけて占い噛まなきゃいけないのに
共有噛みは悠長すぎる」
つかささん「つーかさー、共有おつかれ。」
冴内さん「GJでたあとでない限り、○隠しは怖いよ>フィッシュさん」
うなぎさん「おはようございますー」
変幻自在さん「共有噛みって悠長な事してるな狼は」
4125杯目さん「占い偽に見せようとする噛みのような気がするのは俺だけだろうか」
ドリトル先生さん「共有噛みとは暢気だね」
らんさん「お疲れ様です」
フィッシュさん「だしちゃったか」
らんさん「はやいー。死んだ。」
フィッシュさん「共有かまれだから、これは○噛んでいく戦法にちがいない」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
つかささん言っていることがびっくりほどまともだったから占った。
◆冴内さん 「迷う狩人はいなくないか?w>つかささん
わたしのヴァルターさんネタにまともに切り返されたら!
冴内さん「共有噛みは不自然」
天羽々斬さん「おはよう」
堕辰子さん「◆フィッシュさん 「あのひとこのひさんが、RPのために占い潜伏とかなければ平気だろう」
他プレイヤーのHN騙ってるのにメタしてどーすんのよw」
4125杯目さん「おはよう。」
ドリトル先生さん「おはよー」
おーさかさん「おっはー」
さん「霊能CO・みっくさん○」
ちくわぶさん「人狼戦隊ミスリーレンジャー参上!
必殺「ザ・ブートミス」
・ログを読んでる内にどの能力者がどの能力COをしているのか勘違いし共有に投票してしまう特殊能力」
ゲームマスター「石橋を叩いて応援する霊界」
つかささん占いCO:冴内さん○
冴内さん「おはよ」
フィッシュさん「○かくしていいよ」
みっくさん「みっくが初日に吊られて「ひどいや」って言ってるログを先日発見して盛大に吹いたのだよ」
変幻自在さん「おはよー」
3日目の朝となりました。(08/09/10 21:07:13)
らんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らんさんを狙います。 >>> 変幻自在 <<<
フィッシュさんの独り言「ちくわぶがきもちいい」
天羽々斬さんの独り言「変幻自在さんとか狼臭い」
らんさんの会話「うん;今のところだれか怪しい人いました?」
おーさかさんの遠吠え「共有でいいんじゃないんかね。」
変幻自在さんの遠吠え「とりあえず何処噛みたい?」
うなぎさんの独り言「うーん、変幻自在さんとかおーさかさんとか天羽々斬さんが気になりますなー」
みっくさん「まああとはまったり自分の応援でもするか。」
ゲームマスター「この場面なら霊は1じゃなければ虐殺される運命です。」
変幻自在さんの遠吠え「OK 詰み直前かその前日に噛み噛みルートだね」
おーさかさんの遠吠え「アグレッシブにいくきないしなー」
あのひとこのひさんの遠吠え「初日狩人じゃないにしても今日占い噛みに行くのは有りっちゃありじゃない?」
さんの独り言「あなたは…Gmさんはスーパーニートさんなのか!?」
4125杯目さんの会話「ですねー噛まれて指定場面とかになったら涙目になりそうです><」
冴内さんの独り言「気になる人
あのひとこのひさん RPだろうが発言に自分の意見とかない
堕辰子さん 役潜伏の意見はおかしいか
ちくわぶさん 0 票 投票先 → らんさん
うなぎさん 0 票 投票先 → 変幻自在さん
何この投票」
変幻自在さんの遠吠え「今日は狩人候補削るか グレー減らさない方向で共1削るかどっちが良い?
それとも初日狩人期待して占い?」
ゲームマスター「なんか勘違いしてました。
2回目の夜って3日目じゃないかベイブー?とか思ってました。
すいません。」
らんさんの会話「占が真なら共有次第というよりは狩人次第って感じですね^^;」
あのひとこのひさんの遠吠え「本人の発言の引用ばっかしたら見事に短文発言のオンパレード。」
おーさかさんの遠吠え「よくあること。つみ直前噛みでいいよ。」
堕辰子さんの独り言「まー俺みたいな空気ヘボコテ騙る奴なんかいないしな」
4125杯目さんの会話「噛まれないなこりゃ。
苦手な戦績村で一番苦手な共有とか緊張してきたw」
冴内さんの独り言「自分とあと誰だろう」
みっくさん「ひどいや」
らんさんの会話「みっくさんお疲れ様〜」
冴内さんの独り言「ちくわぶさん 0 票 投票先 → らんさん
うなぎさん 0 票 投票先 → 変幻自在さん」
天羽々斬さんの独り言「多分とか、ちょっと・・・>GMさん」
おーさかさんの遠吠え「3日目の夜じゃなかったんかい。という突っ込み」
さんの独り言「おお榊さん本人いるかな?」
つかささんを護衛します。 >>> 堕辰子 <<<
みっくさん「しんだー」
つかささんの独り言「二人か!二人もいるのか!」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
さんの独り言「やったぜ!」
冴内さんを占います。 >>> つかさ <<<
変幻自在さんの遠吠え「スマンっ! 出遅れて騙るの諦めた・・・不甲斐なさすぎてマジでスマン
狩人探してあの占い食べに強制ルートにして申し訳ねぇ」
ゲームマスター「マッチングはえーといくつだ。多分2です。」
2日目の夜となりました。(08/09/10 21:03:53)
みっくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん5 票投票先 → みっくさん
冴内さん0 票投票先 → みっくさん
変幻自在さん1 票投票先 → さん
フィッシュさん0 票投票先 → さん
つかささん0 票投票先 → みっくさん
らんさん1 票投票先 → みっくさん
あのひとこのひさん0 票投票先 → さん
天羽々斬さん0 票投票先 → みっくさん
おーさかさん0 票投票先 → さん
みっくさん8 票投票先 → さん
ちくわぶさん0 票投票先 → らんさん
うなぎさん0 票投票先 → 変幻自在さん
堕辰子さん0 票投票先 → みっくさん
4125杯目さん0 票投票先 → みっくさん
ドリトル先生さん0 票投票先 → みっくさん
ゲームマスター「げえっ日本語がおかしい」
ドリトル先生さん「人柱は消極的過ぎるから嫌いなのだけどね。まぁぶっちゃけ霊能から吊る理由はその間は狩人生きてる可能性高いから占い噛みに行きにくくするためってのが理由だし」
冴内さん「狩人初日絶対ないわけじゃないし、人柱は微妙>うなぎさん」
おーさかさん「可能性の問題じゃねーだろ。」
らんさん霊ラン
フィッシュさん「あのひとこのひさんが、RPのために占い潜伏とかなければ平気だろう」
ちくわぶさん「人柱は立てるくらいなら共有指定がいいだろう!
とりあえず霊能を吊るべきなので無闇に人柱出たりするんじゃないぞ!お兄さんとのお約束だ」
変幻自在さん「だから霊能が人柱代わりなんだって>うなぎさん」
らんさん「らーぶひーこにゃーん」
あのひとこのひさん「グレラン反対」
堕辰子さん「わざわざ青文字で言わなくても
多分迷わないよw>つかささん」
らんさん「初日占いは今考えることじゃないですね」
ゲームマスター「共有が占い完璧に占いを回避できる前提を加えた場合は
霊を吊る間共有が潜ってもよい。狩人の範囲を広げる効果がある。
フルオープンの方が安定はするのと、占いがフリーダムになれるけれども。」
つかささん「そこはほら、一応ね。>冴内さん」
天羽々斬さん「ありえなくはない けれど約200分の1 まだ考える時間じゃない」
うなぎさん「狩人が吊れる可能性と狼が吊れる可能性なら狼の方が高そうですがー
結局は狩人が生きているかどうかになるだけなら人柱でも良いですぞー」
冴内さん「迷う狩人はいなくないか?w>つかささん」
らんさん「そうかな?狼さんの方が「霊吊り当たり前だよね!」みたいな事いって隠れてそうだなぁ!」
4125杯目さん「らーぶひーこにゃーん」
変幻自在さん「霊吊りして狩人保護 コレが村側ベス」
フィッシュさん「挨拶4〜8番あたりに狼いそうだな、まあ。ジュサツであきらめたっぽい人占ってくといいかも」
堕辰子さん「占い初日による銃殺・・・・
まだ考える時じゃないか」
天羽々斬さん「初日呪殺で潜伏する占いは信じたくないなー」
つかささん狩人は迷ったらボクを守れ。
あのひとこのひさん「明日からどうするの?」
みっくさん「占いは確定○つくりよろー」
ちくわぶさん「潜伏占いは信じない!ヒーローはいつでも分かりやすくなくてはならないのだ!」
さん「自分もなるべくグレランになってくれるとうれしいですね
もっともこの占いはほとんど真でしょうが」
おーさかさん「グレラングレランいうのは狩つりたがってる。」
冴内さん「真ー真狂な感じかなー
とすると霊は朝の挨拶はやい榊さん真ぽいか」
らんさん「まー一応 潜伏占い居たら今日中に出てね。
潜伏利点もわかるけど 出てくれたほうがいいです」
ドリトル先生さん「まあフルオープンで霊能2だし占いしんでいいだろうし霊能吊りから始めてしまいましょう」
うなぎさん「霊吊りをしてもグレーは大して狭まりませんぞー
それより霊能真狂と見てグレランで良いのではないでしょうかー?」
4125杯目さん「それはRPなのか気になる・・・>あのひさん」
堕辰子さん「いやー。スクリプトじゃないみっくさんのほうが怪しい。」
あのひとこのひさん「共有が引っ張っていってほしい」
つかささん「つーかさー、これでボクが偽者だったら神騙りだよねー。」
みっくさん「今日は榊さんつりー」
冴内さん「占い信じるなら、フルオープンがベストだよ
無駄占いなくすべき>堕辰子さん」
ゲームマスター「マッチングいくつだろ。多分2でいいよね。」
4125杯目さん「霊吊りでいいでしょ。」
変幻自在さん「霊吊りだ この占い信じないでどーすんだよ」
フィッシュさん「みっくの人もみっくぽくないことにいまきづいた」
堕辰子さん「みんな手馴れてるから喋る事がないな
本人はこんな事言わないだろうが」
らんさん「霊能さんには悪いけど霊吊りしましょ〜」
みっくさん「共有でたねー」
うなぎさん「1−2を把握しましたぞー。
じゃあグレランを希望しますぞー。」
ちくわぶさん「必殺!「狩人保護で霊能両吊り」だ!」
らんさん「潜伏しそうな霊が二人普通に出ててウケますねw」
ドリトル先生さん「1−2になったね。」
天羽々斬さん「1−2−2のフルオープン 狂人としても霊能に出るしかないよな」
つかささん「つーかさー、1-2-2なら霊能両吊りで狩人保護だよねー。」
さん「そんあ榊さんRPをマジで追及する気にはなれませんよ…」
冴内さん「1−2−2でフルオープンかな?
占い妄信コースなら霊両吊りなんだが」
フィッシュさん「榊さんが榊さんぽくないから偽ぽい」
フィッシュさん「霊つり」
ドリトル先生さん「まあ狐には可哀想ですけどキリキリ役職でていい状況かと」
4125杯目さん「相方らんさんでOK」
つかささんつーかさー、榊さんなら自分が霊能でも「霊能は潜ってていいよ」って言うよねー。
堕辰子さん「出なくていいんでね?
グレラン弱いなら別だが」
変幻自在さん「共有ももう出よーぜ」
おーさかさん「狩人ゲームですね、わかります。
そういう前提で考えていけば間違いない。」
さん「沈黙はだめだと思う」
うなぎさん「霊能と共有も出てグレランでも良いんじゃないでしょうかー?」
らんさん共有COしまーす。
相方もでてまーす
冴内さん「速度的にはほぼ真っぽい感じ」
みっくさんといいつつ霊能CO
4125杯目さん共有CO
あのひとこのひさん「ちんもくしてグレランしようよ。とくにいいたいことはない。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
つかささん「つーかさー、初日銃殺は村人不利と言われるけれど、これは圧勝モードだねー。」
天羽々斬さん「というか、狐がかわいそう 折角集まったのに
ま、初日呪殺は考えただろうけど」
さん霊能CO
ちくわぶさん「共有者と霊能者と狼は一歩前へ!」
フィッシュさん「じゃあ霊も共有もでて、ってやつだなーベイブー」
冴内さん「つかささんは小文字にせず貼り早くすること考えてほしかったか」
みっくさん「霊能は●出るまで潜伏よろー」
らんさん「じゃーいろいろ出てー」
堕辰子さん「なんつーか、名前占いされる人って人外不便だよね。」
4125杯目さん「つーかさーほぼ真確定したね」
変幻自在さん「じゃあ霊能出してみよーか」
うなぎさん「おー、銃殺で占い1ですなー
これはもう信じて良さそうですなー」
らんさん「かわいそうな九尾たん・・・」
ドリトル先生さん「初日銃殺占い一人?」
あのひとこのひさん「おはようい」
つかささん狐だとおいしいと思って占った。右隣ですし。
みっくさん「完全な名前占いwwwwwww」
フィッシュさん青文字にする余裕は真でいい
九尾たんさん「おつかれさま」
ちくわぶさん「おはよう!言っておくがミスリーには自信がある!」
らんさん「おはよー」
天羽々斬さん「おはよう」
おーさかさん「おっはー」
堕辰子さん「おはよう
そしてお疲れ様」
変幻自在さん「おはよー」
みっくさん「おはよー」
ドリトル先生さん「おはよう」
冴内さん「おはよ」
フィッシュさん「はやく」
うなぎさん「おはようございますー」
4125杯目さん「おはよう」
さん「おはよう」
さん「おはよう」
つかささん占いCO:九尾たんさん○
フィッシュさん「おは」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(08/09/10 20:56:18)
九尾たんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 変幻自在 <<<
天羽々斬さんの独り言「3000買うか、悩むなー」
うなぎさんの独り言「ピキーン!この感覚、人狼か!」
おーさかさんの遠吠え「パンダらないように。真にひかれてたらあきらめ」
変幻自在さんの遠吠え「おっけー じゃおーさかさん即囲いするね」
うなぎさんの独り言「霊能はCOよろですぞー
共有は潜伏よろですぞー」
あのひとこのひさんの遠吠え「んじゃ俺はグレーでのんびりやるー。」
つかささんの独り言「占いCO:九尾さん○」
らんさんの会話「こちらこそ。どうぞよろしく」
冴内さんの独り言「らんさんか九尾たんさんが初日銃殺だとおもしろいんだが」
堕辰子さんの独り言「たまにはこんなこともあるか」
おーさかさんの遠吠え「こだわりなければ速攻で囲われればいいと思うんだ。私」
らんさんの会話「3-1○進行なら出ますね。」
変幻自在さんの遠吠え「ありがd
囲いはいるかい?」
うなぎさんの独り言「よし、狙うはRP賞だ。
うなぎRPの力を見せてやるぜwwww」
4125杯目さんの会話「戦績村苦手なんで何かあれば助けて下さいね。」
みっくさんの独り言「らーぶひーこにゃーん」
ゲームマスター「速攻銃殺。占い師頑張れ。」
あのひとこのひさんの遠吠え「んじゃ変幻さんにお任せ。」
つかささんの独り言「つーかさー、こういうので谷岡さんを騙っている人を見たことがない。
今度騙ってみましょう。」
おーさかさんの遠吠え「本人かどうかおいといてプラ乙といっておく。」
さんの独り言「榊さんRPならここはものすごく潜伏して霊能とか占いをCOするところな気がする」
堕辰子さんの独り言「AAが無い・・・
GMも騙りなのか?」
らんさんの会話「わかりましたよー」
ドリトル先生さんの独り言「と言うかムガ騙りいませんね。そっちにすればよかった」
つかささんの独り言「占いCO:九尾さん○」
変幻自在さんの遠吠え「騙っても良いかな?
2−2になったら一応信頼度勝負やってみたいかも」
冴内さんの独り言「天羽々斬=P2 なきがしてならん
あいつ騙り村だといつも自分の名前つかうんだよなー」
みっくさんの独り言「まあ、RPより勝利優先だな。」
天羽々斬さんの独り言「噂じゃなかったんだな、PSPの液晶って本当に割れるのなw」
4125杯目さんの会話「グレランなら即COしようと思っています。」
うなぎさんの独り言「谷岡さんよろしくー。
決して過去にやって慣れているとか安易な理由でうなぎさんを選んだんじゃないんだ。
本当だぞ?」
九尾たんさんを占います。 >>> つかさ <<<
おーさかさんの遠吠え「騙るのは誰かに任せるよ。」
堕辰子さんの独り言「お、昨日の戦績縛り村に続けてまた狩人
昨日みたいな奇跡プレイまた起こせるといいな」
さんの独り言「面倒だから霊能をCOしちゃおう」
変幻自在さんの遠吠え「久々の狼だ」
みっくさんの独り言「霊能は●出るまで潜伏よろー」
変幻自在さんの遠吠え「よろしく」
4125杯目さんの会話「よろしく。」
天羽々斬さんの独り言「初日は暇だから語ろうか・・・」
あのひとこのひさんの遠吠え「よろしくおねがいします。」
冴内さんの独り言「1だったら自分だけなんだよなw」
みっくさんの独り言「GMさんよろしくー」
らんさんの会話「あれれー共有さん。
GMさん相方さん皆さん宜しくお願いします」
フィッシュさんの独り言「AAがない谷岡の人は吊りたぬー」
うなぎさんの独り言「マッチング数が気になる所ですなー」
天羽々斬さんの独り言「GMさん、よろしく よし、NEET」
ちくわぶさんの独り言「前村で初日吊られだった。今回は頑張ろう」
あのひとこのひさんの遠吠え「RPすると間違いなく吊られる。」
冴内さんの独り言「マッチングいくつー?」
みっくさんの独り言「これは困るwwww」
おーさかさんの遠吠え「よろしく。」
冴内さんの独り言「むらー」
ちくわぶさんの独り言「まーたーむーしょーくー」
ゲームマスター「GMは谷岡 ◆SzL1FIZAa6でお送りいたします。
突然死・リア狂・リア充ダメ!ゼッタイ。 〜公共人狼機構〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(08/09/10 20:52:26)
天羽々斬さん「ゴメン、嘘だ よろしく」
天羽々斬さん「豆腐の掟はそらで言える」
おーさかさん「いいね。まで読んだ。」
ゲームマスター「では再び30秒後に開始予定。」
フィッシュさん豆腐の掟はみんな読んでくれたかな?はじめるよ?
あのひとこのひさん「よろしくおねがいします。」
さんがドリトル先生に名前を変更しました。
つかささん「気のせいだよ。」
おーさかさん「今、とてつもなく寒いギャグを見た気がする。」
冴内さん「まあRPとかはそこまできにしなくてもよいかと」
ドリトル先生さん「さてさいきんのひとがわからない」
ちくわぶさん「RP強制ではないので頑張りますよ」
さん「洒落ですね」
さん「自分もあんまりしていない」
つかささん「つーかさー、それを言っちゃうとおしまいだね。」
天羽々斬さん「僕も同意>ちくわぶさん」
ゲームマスター「いや、まぁ、そういう村なもので。」
ちくわぶさん他プレイヤーの観察あんまりしないから良く分からない
ゲームマスター「いらっしゃい」
つかささん「ワガハイでごわすな、分かったでおじゃるよがっはっは」
ドリトル先生さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(08/09/10 20:48:33)
みっくさん「みっくに一人称はない。」
ゲームマスター「ワガハイだったと思う」
らんさん「占いになればらんちゃんに怖いものなし」
つかささん「つかささんの一人称ってそれがしですよね?」
4125杯目さん「4000とか冗談です><」
冴内さん「マッチ数いくつかがきになる」
ゲームマスター「おっとあぶねぇ」
満月さんがらんに名前を変更しました。
ゲームマスター「マッチの事は言われるまで忘れてたけどとりあえず30秒後に開始ムガー」
チョメ朗さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
チョメ朗さん「みなさんがんばってください」
チョメ朗さん「ごめんね」
チョメ朗さん「ううう」
チョメ朗さん「ごめんでますー」
ゲームマスター「揃ったムガー」
おーさかさん「これでマッチ0だったら
生3つ騙りをしている○○○騙りの誰かになる」
冴内さん「4千超え・・・!!」
ゲームマスター「赤復活 更新を45分〜で確認します」
らんさん「焼酎ふいたwww」
堕辰子さん「こんな数は一人しか・・・w」
ゲームマスター「いらっしゃい」
みっくさん「おおいよーw」
つかささん「やられたと思ったね」
つかささん「くそwwwwwww」
4125杯目さん「よろしゅう」
4125杯目さん」が村へやってきました。(08/09/10 20:44:27)
おーさかさん「歪みねぇな」
天羽々斬さん「ま、仕方ないね」
らんさん「早すぎて噴いた」
チョメ朗さん「どんまい」
ゲームマスター「どんまい!」
足立さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
足立さん「よろしく」
ゲームマスター「赤1です」
足立さん」が村へやってきました。(08/09/10 20:41:47)
堕辰子さん「つー事は赤一人いるのか
それとも蹴りたい奴がいるのか」
らんさん「戸田さんと、満月さんと、はにぼうさんの、赤トリオで、迷ったよ。」
ゲームマスター「あと2人来いよ。おう早くしろよ。」
つかささん「おはよう。」
らんさん「死んだ。」
みっくさん「先日みっくスクリプトを手に入れたから試してみようかと思ってね。」
つかささん「はにぼうを、騙れる、奴は、いない、よーだね。」
堕辰子さん「みっくマニュアルを持ってる方らしい」
らんさん「みっくテンプレw アイコンも是非。」
ゲームマスター「3騙りなら占い噛めずに銃殺が起こるはずだぜベイブー。」
かりさんが九尾たんに名前を変更しました。
みっくさん共有は両COよろー
霊能は潜伏よろー
占いは確定○つくりよろー
共有いないのー?????
共有相方まだーー?????
○○さんが怪しいー。
今日は○○吊りー。
○○さん狼???
占い理由なんてどーでもいいやー
○○さんは狂人ぽいねー
○○さん吊っちゃえー
○○さん狼かもよー
天羽々斬さん「役職全部吊って狐勝利ですね わかります<人狼は全CO」
ゲームマスター「いらっしゃい」
九尾たんさん「よろしく」
ゲームマスター「人狼は全COでよろー」
かりさん」が村へやってきました。(08/09/10 20:36:05)
つかささん「霊能はCOでよろー」
kariさんがうなぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ更新頻度upでよろー」
さんがおーさかに名前を変更しました。
かりさんが堕辰子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがみっくに名前を変更しました。
堕辰子さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(08/09/10 20:34:05)
うなぎさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(08/09/10 20:33:50)
天羽々斬さん「スーパーなニートさんはRPが疲れそうなんだぜ、べいぶ〜」
ゲームマスター「スーパーなこの村に更新赤はいらないぜっベイブー」
つかささん「スーパーなニートは絶賛売り出し中だぜっ」
さんが冴内に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「かぶりそうなコテは早く騙ったもん勝ちだぜベイブー」
ちくわぶさん「こんばんは」
ちくわぶさん」が村へやってきました。(08/09/10 20:30:30)
ゲームマスター「どれどれ」
みっくさん「これはこれは。よろしくー。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(08/09/10 20:28:33)
ゲームマスター「石橋を叩いてしゃぶる他人狼プレイヤーを騙る普通村」
らんさん「宜しくおねがいしますー」
フィッシュさん「よろしく」
フィッシュさん名勝負になるといいね
天羽々斬さん「なるほど このGMさん、できる」
kariさんがフィッシュに名前を変更しました。
さんがあのひとこのひに名前を変更しました。
ゲームマスター「見てわかりゃ検索してないからダメって言われなきゃほっといていいよ」
天羽々斬さん「いらっしゃいってことは検索OKってことでいい?>GMさん」
おーさかさん「よろ〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(08/09/10 20:25:39)
さんが天羽々斬に名前を変更しました。
さんが満月に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
天羽々斬さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(08/09/10 20:22:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あのひとこのひさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(08/09/10 20:18:29)
かりさんがチョメ朗に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
らんさん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(08/09/10 20:17:21)
フィッシュさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
チョメ朗さん「よろしくお願いします」
つかささん「よろしくっ!」
かりさん」が村へやってきました。(08/09/10 20:14:02)
つかささん」が村へやってきました。(08/09/10 20:13:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(08/09/10 20:13:21)
kariさんが変幻自在に名前を変更しました。
変幻自在さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(08/09/10 20:10:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
冴内さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(08/09/10 20:08:46)
さん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(08/09/10 20:08:32)
ゲームマスター【ルール説明】

■本村は、固定ハンドルにて50戦以上の経験者限定のCN縛り村です。
 トリップは付いていなくても検索はできますが、本人と特定しきれない
 場合は退出して頂く場合があります。その旨、予めご了承下さい。

■本村では、必ず続わかめて鯖でプレーしている自分以外の人狼プレイヤー
 のお名前をCNにしてプレーして下さい。RPはお好みでどうぞ。
 但し、リア狂プレーは認めません。自陣営の勝利を目指して下さい。
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 CNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は17名・狐ありでスタートします。入村後は挨拶をお願いします。

■本村では「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・リア充・二重登録・シスコピ・不快暴言・ゲーム開始前および
 開始後の昼間の初心者CO・村人の無益な騙り等、他の参加者の
 迷惑となる行為は一切禁止とします。上記違反者は通報対象とします。

■突然死による引き分け・廃村処理は、鯖ルールにより一切行いません。
 再投票は対象者の更新が確認できた場合のみ20秒前に一度だけ行います。
 また、ゲーム開始前の更新が微妙である等、突然死やリア狂の可能性が
 あるとGMが判断した場合、退出して頂く事があります。

マッチング数(CNと中の人との一致数)の発表は三日目の夜に行います。
戻る