過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
満月
えびちり ◆1MYqHLlDKI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ロマーリオ
bagel ◆oeetLJr8UU
[村 人]
(生存中)
 
 
茶碗蒸し
P2 ◆TrXoCLl0v.
[村 人]
(死 亡)
 
 
チョメ太
あめすぴ
[村 人]
(死 亡)
 
 
久遠
カオス ◆CHAOSxtnx.
[共有者]
(生存中)
 
 
スピッツ
天羽々斬 ◆tdHLUFq3tE
[村 人]
(死 亡)
 
 
りんご
茶碗蒸し
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ちぇん
◆AZpbvUDBLw
[占い師]
(死 亡)
 
 
はにぼう
◆mirai/uxAM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャム猫
国語 ◆kokUGo.E2.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
rio
龍之介 ◆3WmQZKDzxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メリハリ鳥
リディア ◆KaK87YQ9aY
[村 人]
(死 亡)
 
 
スーパーニート
つかさ ◆TKSAvSvKwY
[村 人]
(死 亡)
 
 
キモティ
りんご ◆W.bRRctslE
[人 狼]
(生存中)
 
 
サッキュン
ごりら ◆Gori7r7eow
[人 狼]
(生存中)
 
 
翠星石
みぃめる ◆7gY3i/XRyQ
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【50戦↑】他人狼プレイヤーを騙る普通村 〜 46693番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
はにぼうさん「ではでは、村建て感謝。」
スピッツさん「GMさん村たてありでした」
スピッツさん「もっと説得&ゆうどうがんばりたいです
推理あってても、それでむら説得できないと50点」
キモティさん「発言稼ぎといわれたので発言しないようにしましたw」
スーパーニートさん「ではお疲れ様でした
PCの異常終了対策も効果があったようで今日は安心プレイできたし満足」
はにぼうさん「ステ吊らない人はステ占いするなという権利はない、ということかね。
俺だって言いそうだけど。」
ゲームマスター「皆様お集まりいただいてありがとうございました。
改めて狼さん狂人さんGJでした〜 
またよろしくお願い致します。」
満月さん「神一歩手前だったんだけど ちぇんさん噛まれて逆に苦しくなるとは
潜伏してたらちぇんさん護衛だっただろうし 」
スピッツさん「狼初日みつかって、策もなく、語りはしないよねえ」
りんごさん「P2さん騙ってくれてありがとうー GMさん&みなさんおつかれさまでした」
翠星石さん「だめな共有はログみてくるですぅ
GMさん村たてありがとうございましたですぅ」
スーパーニートさん「長文自体を〜
特にアピってるわけじゃなしにナチュラルに長文張る性質なんで
今日は細切れ投下してみた
効果は上々、怪しい村人筆頭の立場から一転0票
悪くないなぁ」
ロマーリオさん「うーん やっぱさっさと吊っとかないとダメやね
サッキュンさん黒出しでほぼ狼の勝ちが決まった
GMさんもお疲れ様でした」
茶碗蒸しさん「GMさん、村立て感謝
天羽々斬はいい推理だったのにねー、残念 そいじゃ」
はにぼうさん「狼からみて残り8の日に狐吊るより組織票。そんな感じ。」
ちぇんさん「信頼負けか、すまんかった」
サッキュンさん「キモティさんが残れたのがよかったですね、満月さんぎりぎりまで真と同じ結果でした><」
キモティさん「狐さんに助けられました」
rioさん「初日誰かが見つかってた場合、全潜伏展開って相談できてなかったけど、
作戦関係の意思疎通がコミュニケーションなしでできててよかった。」
スピッツさん「グレランでキモティさん吊って、8のときに満月さん吊ってれば〜」
チョメ太さん「GMの人は村立て乙ムガ!」
スピッツさん「キモティさん狼じゃないか!」
満月さん「うん 正解!>スピッツさん」
ジャム猫さん「あたいまるで駄目な狩人だったよ!ごめんよ!」
スピッツさん「満月さん狐あたってるじゃないか!」
サッキュンさん「おつかれさまですー!やったー!」
ロマーリオさん「お疲れ様 うげ、2残りか」
キモティさん「お疲れ様でした」
ジャム猫さん「おつかれさまでした」
チョメ太さん「お疲れ様ムガ!」
ちぇんさん「おつかれさま」
はにぼうさん「おつかれ。」
ゲームマスター「お疲れ様でした〜狼陣営おめでとうございます〜」
久遠さん「おつかれさまでした」
満月さん「おつでしたー」
rioさん「おつかれさまでしたー」
茶碗蒸しさん「お疲れ様でした」
翠星石さん「おつかれさまですぅ
占いキープって意見しましたですぅ
戦犯COですぅ」
りんごさん「狼さんたちGJですー」
メリハリ鳥 さん「したっ」
人 狼」の勝利です!(08/09/12 22:29:38)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
スピッツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スピッツさんを狙います。 >>> サッキュン <<<
スーパーニートさん「お疲れ様でした」
スピッツさんの独り言「明日の噛みは大事か」
満月さん「真狐ー真狂 狼全潜伏だったんですね 初日に●だされて
がんばりましたねぇ 狼」
スピッツさんの独り言「グレランでは」
ロマーリオさんの独り言「サッキュンさん狼ならオイラが助け舟出してるのにこの投票
満月さん 0 票 投票先 → サッキュンさん 」
スピッツさんの独り言「狼は連れていないとして」
サッキュンさんの遠吠え「まあロマさん狩人なら頑張りすぎw」
サッキュンさんの遠吠え「狩人日記用意しますかー」
ロマーリオさんの独り言「サッキュンさん狼もないな」
はにぼうさん「護衛日記作ってないんだろーし、もうかんじゃえば(ry」
スピッツさんの独り言「ロマーリオさんか、キモティさん」
キモティさんの遠吠え「共有守ってるかもね」
スピッツさんの独り言「最終日か」
サッキュンさんの遠吠え「狐さんバイバイー☆」
rioさん「今日も狼の勝利です」
満月さん「さーって これは狼勝ちと」
翠星石さん「満月さんおつかれさまですぅ」
rioさん「おしまい。おつかれさまでしたー」
サッキュンさんの遠吠え「さあ、ロマーリオさんが狩人で、スピッツさんをまもったときのみ負けがありますが」
りんごさん「おつかれさま」
ゲームマスター「狐さんお疲れ様でした」
ジャム猫さん「長文自体を村人アピにするのはちょっと卑怯思うよ」
7日目の夜となりました。(08/09/12 22:26:56)
満月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
サッキュンさん1 票投票先 → 満月さん
満月さん5 票投票先 → サッキュンさん
スピッツさん0 票投票先 → 満月さん
キモティさん0 票投票先 → 満月さん
久遠さん0 票投票先 → 満月さん
ロマーリオさん0 票投票先 → 満月さん
はにぼうさん「これを考慮するかどうかは難しいところ。」
メリハリ鳥 さん「お疲れ様でした」
翠星石さん「占いキープって意見しましたですぅ
戦犯COですぅ」
スピッツさん「あと僕狼なら長文作る時間内よ」
満月さん「狼の常套手段 とにかくあちこち当たりつけてるフリする っての
忘れないでね」
スピッツさん「自分狼なら、あんなとこでは囲い入れんわな
ちぇんさんかまれで、囲いは疑われる位置」
ゲームマスター「狐さんほんとに狼を助けたね」
サッキュンさん「長文すごかったしね。rioさん狼で破たんだもん」
キモティさん「オイラを疑うサッキュンさんが怪しい」
ロマーリオさん「スピッツさんはたぶんないよ>サッキュンさん
発言からほっといても自力で吊り回避できる力がある
わざわざ囲ってもらう必要がない」
スピッツさん「発言的には、ロマーリオさんも、サッキュンさんもちゃんと考えてる感じなんだよな
狼占いが、なるべく囲い逆囲いとか関係させたくないなら
自分のラスグレーに潜伏残すのはありえるか」
はにぼうさん「満月が銃殺してたら吊らなかったね(棒読」
満月さん「ほらほら 狼さんが誘導にかかってますよ」
ロマーリオさん「吊る理由が何一つない>満月さん
強いて言うなら狐候補だが最終日が来たら狐も何も関係ない」
サッキュンさん「ロマーリオさんはなさそうー、とおもうー。
キモティさんかスピッツさんかなー」
翠星石さん「満月さん吊りは昔から決まっていた話なのですぅ」
キモティさん「今日は満月さん吊りで」
満月さん「え?ここで私吊りってことは最終サッキュンさんでガチって思ってたんですが?>ロマさん」
スピッツさん「最終日、共有が噛まれるかどうかも、問題か」
rioさん「サッキュンさん村人っぽくいくならここで自分を吊らせる・・・ことはしないな。騙りを破綻させることができても、狼か狐の勝ちを許してしまう可能性が高いから」
サッキュンさん「チョメ太さんが狼で、満月さん吊って狐がちも怖いけどー。囲ってるかな?@@」
ゲームマスター「2回言っちゃった。」
満月さん「まあ 終わるところ無駄に伸ばしてもー って思いますが」
ゲームマスター「ジャム猫さんおつかれさまでした。」
スピッツさん「で、昨日キモティさんつれなくもないとこだから、身内ないかとおもったんだが
ラスグレーなのか、それだとちょい微妙か」
ゲームマスター「そうですねーLWCOしても村票割れても狼票+して吊れそう。」
ロマーリオさん「終わらなければキモティさん吊りで俺の中では終わり」
はにぼうさん「ぱっと見では2残りで共有残しの最終日という普通な村に見える。」
キモティさん「またグレー噛みか」
スピッツさん「満月さん狼と見るとして、
5日目サッキュンさん吊れかけてるし、逆囲いは薄そうか」
満月さん「サッキュンさん吊ったら終わりますね
狐は処理できてたと」
サッキュンさん「満月さんつりできまり!」
はにぼうさん「LWCOしても黙って吊るかな。
村に3票行く見込みがない。狐には最低2票。」
ロマーリオさん「すごいいいところ噛んでくれたな」
久遠さん「おはようございます」
ジャム猫さん「あたしいいとこなかったよ!」
満月さん「薄い可能性ではにぼうさん 超勝負の狐もあるんだけどなぁ
メリハリ鳥さんが本線かな?」
ゲームマスター「えびちりさんは勘違いしてるってことなのかな それともLWCOですかね」
スピッツさん「満月さん吊りで、最終日か」
満月さんもうここしか残ってないんですよねぇ 実は
これで呪殺なければ グレランで既に吊れてたってことですねぇ
サッキュンさん「おっはよー!」
ロマーリオさん「やぁおはよー」
翠星石さん「狩人おつかれですぅ」
キモティさん「おはよう」
メリハリ鳥 さん「お疲れでした」
ジャム猫さん「しんだ」
チョメ太さん「直前にLWCOすると狐勝てちゃうそうムガ?」
ゲームマスター「ジャムさんおつです」
りんごさん「おつかれさま」
スピッツさん「おはよ」
満月さん「占いCO キモティさん○ 村人でした」
7日目の朝となりました。(08/09/12 22:20:54)
ジャム猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャム猫さんを狙います。 >>> サッキュン <<<
翠星石さん「満月さんはなにか勘違いしているですぅ」
rioさん「狐が何か計算間違えてる感じ。明日LWCOする気かな」
りんごさん「狐さん勝利条件間違ってるムガ」
ゲームマスター「これだけ喋ってれば普通に満月さん吊りそうですねw」
スーパーニートさん「チョメ太さん吊りの日が分岐点だったか
同じくキモティさんに入れていたメリハリさんは村で見れただけに残念」
はにぼうさん「満月騙りは何を言っているんだ(以下略」
翠星石さん「吠えへってないきがするですぅw」
サッキュンさんの遠吠え「GJでないなら楽して勝ちです。」
スピッツさんの独り言「満月さん狼と見るとして、
5日目サッキュンさん吊れかけてるし、逆囲いは薄そうか」
満月さんの念話「狼1残りなら続行 これはたぶん吊られる」
はにぼうさん「無理だと思います。」
満月さんの念話「狼2残りなら村人噛んだら こちらの勝ち」
キモティさんの遠吠え「5日目に書いているね。見落としていた」
ゲームマスター「吠え減らすと満月さん吊らないとかいいそうで怖い」
サッキュンさんの遠吠え「狩人はたぶんスピッツさんかジャムさんだとはおもうんですけどね。
ロマーリオさんは夜長文つくってるので。」
スピッツさんを護衛します。 >>> ジャム猫 <<<
メリハリ鳥 さん「うあー僕の1票で引き分けにできてたのか。。。」
スピッツさんの独り言「キモティさんはいいや」
サッキュンさんの遠吠え「GJでないのをいのりましょう」
ロマーリオさんの独り言「スピッツさん黒はないだろ
囲う必要がないもんな
自力で吊り回避できる」
スピッツさんの独り言「ここで、身内はしないか?」
はにぼうさん「また無理やり蒼い子扱いw」
サッキュンさんの遠吠え「明日はまんげつさんつりになるので。」
キモティさんの遠吠え「あ翠星石さんだったか」
サッキュンさんの遠吠え「今日GJでなければ勝ちです」
茶碗蒸しさん「キモティさん、共有COしてるよー」
りんごさん「噛みがすごい」
サッキュンさんの遠吠え「相方はそうせいせきさんですよ。」
チョメ太さん「今気づいたけど、狼2共有狩人から票貰ってたムガ……」
りんごさん「おつかれさま」
はにぼうさん「村終了のお知らせ。」
キモティさんの遠吠え「暫定○の中に共有がいると思うよ
昨日の噛みはミスかな」
スピッツさんの独り言「そこ吊り?」
翠星石さん「負けてしまったですぅ」
メリハリ鳥 さん「普通にw いや普通じゃないかw お疲れ様でした。」
スーパーニートさん「あーあーあーそこ吊っちゃったのか
もったいない」
ゲームマスター「メリハリ鳥さんおつです」
サッキュンさんの遠吠え「よし。ほえへらす。ジャム猫噛み。」
rioさん「メリハリ鳥 さんの方が吊れるのか」
ゲームマスター「ミスれないからおはステ吊ってる場合じゃないかもね」
6日目の夜となりました。(08/09/12 22:17:29)
メリハリ鳥 さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
メリハリ鳥 さん4 票投票先 → スピッツさん
サッキュンさん0 票投票先 → メリハリ鳥 さん
ジャム猫さん1 票投票先 → メリハリ鳥 さん
満月さん0 票投票先 → キモティさん
スピッツさん1 票投票先 → キモティさん
キモティさん2 票投票先 → メリハリ鳥 さん
久遠さん0 票投票先 → ジャム猫さん
ロマーリオさん0 票投票先 → メリハリ鳥 さん
はにぼうさん「というかおはステきづけるんかね。」
rioさん「ジャム猫さんあたり吊れそうかな」
ゲームマスター「灰は広いがどうだろう。村人が結構白いと思う。」
はにぼうさん「確定○は共有だけだから心置きなく噛めるし、かなり余裕がある。
万が一キモテイさん吊れてもなんとかなっちゃいそう。」
メリハリ鳥 さん「ロマーリオ スピッツ のどちらかが● もしくは サッキュン●
 これ以外は考えられない。」
スピッツさん「満月さん狐なら狼は吊りたがりそう」
ゲームマスター「満月さんが狼で出てくるケースが 狐で出てくるケースより高めって事なんですかねぇ」
ジャム猫さん「チョメ太さんは吊りたいと思ってたとこだけど票が案外偏ったね、
票入らなかった人に今日は流れそうな気分ですよ」
サッキュンさん「メリハリさん」
ロマーリオさん「俺は吊ればいい派>スピッツさん」
サッキュンさん「私ほんとに吊られそうだったのにおかしい^^;」
スピッツさん「ふむ。残し派多いのね
まあ狼1吊れは確定だからな
そして、吊りたいのがいないってことは狐はなくて、おおかみなのかね」
メリハリ鳥 さん「ただ、ここまであからさまな占い狼なら逆囲いしてくるんじゃないかな?」
はにぼうさん「○いかどうかおいといて、吊る根拠が薄すぎるんだよな。」
ジャム猫さん「安易に考えたくないけど狐が茶碗蒸しさんだったとしたら
狼は気づいてるのかな、その場合この噛み方は妙かな」
サッキュンさん「満月さん狼で、普通にもっかいグレー噛んでくれると考えたら残しでもいいですけど。明日は絶対つりねー」
rioさん「サッキュンさんがどんどん○くなってきたねw」
ロマーリオさん◆満月さん 「わかった ちぇんさん狂人で誤爆 はにぼう狼は誤爆分かってたけどラインつないできた 
ところが潜伏占い出てきたんで 偽ってしないといけなくなった
こういうことか ってこれは●吊ったら終わるパターン」

じゃああなたが占ったりんごさんは何なの?リア狂?
メリハリ鳥 さん「どの内訳でも狼は1匹吊れてるから、まだ満月吊らなくてもいいと思うよ。」
翠星石さん「じゃなくていけないのですか」
満月さん「占おうかどうか迷ったのは メリハリ鳥さんだったんだけどねぇ
急に発言増えたのどうしようかなって思ってた」
はにぼうさん「GJださせたくない。明日狐吊りたいんだろう。狼は。」
翠星石さん「今日狼吊らないといけないのか」
スーパーニートさん「あれ?狐騙り分かってるのに
こんな狐臭いところ噛むのか
面白いな」
ロマーリオさん◆ロマーリオさん 「満月さんは共有に投票しておいてね」
満月さん 0 票 投票先 → サッキュンさん
満月さんは村人の意見を無視するんだね^^
それで誰の信頼を得る気なのかな?

それともお仲間さんと票を合わせれば勢いで黒出したところを吊れると思った?
メリハリ鳥 さん 0 票 投票先 → サッキュンさん
(死亡)チョメ太さん 4 票 投票先 → サッキュンさん
ジャム猫さん「ここにきたらちぇんさん真で考えるけどグレーに狐1、狼1、なのかなあ
狐騙りは別に考えて」
満月さん「2匹目じゃないよ LWだよ サッキュンさん たぶん」
サッキュンさん「暫定○の人いってみたいですー。」
ロマーリオさん「やぁおはよー」
スピッツさん「個人的には、今日満月さん吊りたいが、狼と見て明日吊るなら、今日は狐候補あたりの吊りか?」
満月さんだから サッキュンさん吊っちゃだめ まだ
気付いたのが夜ですまない 投票してたよ
満月さん「わかった ちぇんさん狂人で誤爆 はにぼう狼は誤爆分かってたけどラインつないできた 
ところが潜伏占い出てきたんで 偽ってしないといけなくなった
こういうことか ってこれは●吊ったら終わるパターン」
メリハリ鳥 さん「おはよう」
チョメ太さん「狂人誤爆でもない限りLWなくて狐ある場所だから吊りたかったムガけど
占い狐さんかー、予想外だったムガ」
サッキュンさん「日本語が変に^^;」
久遠さん「今日もグレランでお願いします
告発があればどうぞ」
満月さんもう狐狙い おそらくこっから結果は○しか出ないはず
狐狙いの占いしてくると思えたので 発言少ないところあえて占いましたよ
3発言でした
満月さん「占いCO ジャム猫さん○ 村人です」
はにぼうさん「狼で見ようが狂でみようが真でみようがない。」
サッキュンさん「これおかしくないですよね。満月さん視点、私は2匹目の狼ってことになるのに。吊りたいだけ。満月さん真を言うならキープっていうところじゃないです?」
久遠さん「おはようございます」
スピッツさん「真狼ー真狂 真狐ー真狂 どっちかなんだろうが
狼吊れて狼語るがどうかなんだよな」
rioさん「私が狼で、占い真狼で推理進めるなら、ここで2匹目の狼を吊るのは村的に得じゃない。」
キモティさん「おはよう」
ゲームマスター「狼で見るなら無いですね。」
スピッツさん「おはよ」
はにぼうさん「昨日満月吊りが一番ないと思うよ。」
りんごさん「おつかれさま」
サッキュンさん「満月さん 0 票 投票先 → サッキュンさん 」
ゲームマスター「スーパーニートさんおつかれさまでした。」
ジャム猫さん「おはー」
りんごさん「サッキュンさんたえてー」
6日目の朝となりました。(08/09/12 22:09:46)
スーパーニートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
久遠さんを護衛します。 >>> ジャム猫 <<<
キモティさんの遠吠え「ランダムが厳しくなってきたな」
サッキュンさんの遠吠え「狐さん誤爆いやん」
キモティさんの遠吠え「あはい」
スピッツさんの独り言「この辺でつれたか?」
サッキュンさんの遠吠え「だれだろう」
スピッツさんの独り言「チョメ太さん 「んー、けど昨日狼濃厚なりんごさ」
りんごさん「おつかれさま」
サッキュンさんの遠吠え「護衛おそいですね」
ゲームマスター「そうかな。昨日は満月さん吊りも有り得たと思うから逆囲いは早くないと思ったけど」
ロマーリオさんの独り言「メリハリ鳥 さん 0 票 投票先 → サッキュンさん
満月さん 0 票 投票先 → サッキュンさん
チョメ太さん 4 票 投票先 → サッキュンさん 」
スーパーニートさんの独り言「占い全滅時から頑張るニート
コレは狐っぽい」
チョメ太さん「あ、死んだムガ」
はにぼうさん「多分見ないと思うな。逆囲いで万が一吊ったらアウトだし。」
rioさん「逆囲いにしては早すぎる。村人によっては、吊りに余裕があれば、とりあえず吊ってみる展開もあるから」
メリハリ鳥 さんの独り言「チョメ太さんおつかれさまです」
サッキュンさんの遠吠え「アナタはスーパーニートさんを殺る予定です。」
サッキュンさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「チョメさんおつです」
サッキュンさんの遠吠え「狩人は生存、と」
スーパーニートさんを狙います。 >>> サッキュン <<<
5日目の夜となりました。(08/09/12 22:08:06)
チョメ太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
メリハリ鳥 さん0 票投票先 → サッキュンさん
サッキュンさん3 票投票先 → チョメ太さん
ジャム猫さん0 票投票先 → チョメ太さん
満月さん0 票投票先 → サッキュンさん
スピッツさん0 票投票先 → キモティさん
キモティさん3 票投票先 → チョメ太さん
スーパーニートさん0 票投票先 → キモティさん
チョメ太さん4 票投票先 → サッキュンさん
久遠さん0 票投票先 → チョメ太さん
ロマーリオさん0 票投票先 → キモティさん
ゲームマスター「満月さん狼で見たらこのタイミングだと逆囲いに見えちゃう気がする。」
はにぼうさん「満月をどうみてもサッキュン吊るには根拠が薄いんだろう。」
rioさん「キモティさんが心配で心配で仕方ない」
はにぼうさん「サッキュンは真のキープかつ狼っぽい(と思われてる)の●
困難を極めるね。」
rioさん「逆に吊り2回を凌いで狐を吊れれば、狼勝ち濃厚」
メリハリ鳥 さん「だから真狼だとおもうよ」
スピッツさん「相方かまれか、痛いな」
ロマーリオさん「満月さんは共有に投票しておいてね」
チョメ太さん「真狂で見てるならサッキュンさん吊ってもいい気もするんだがなー、普通に怪しいしムガ」
メリハリ鳥 さん「のるほど>相方」
久遠さん「相方は翠星石さんでした 今日はグレランでお願いしますね」
スピッツさん「満月さん狼予想なのかな。共有は
6で吊りたいって」
サッキュンさん「キープするのもありなのかなー。」
メリハリ鳥 さん「久遠さんの相方は生きてる?でてたっけ?メモし忘れた。」
ロマーリオさん「rioさん狼の場合の話ね
そうじゃない場合は狼がなぜか真占いの満月さんを生かしていることになる」
スーパーニートさん「その場合すでに狼@1+狐なので
狂人を吊るのは後回しにする余裕も無くはない」
はにぼうさん「どの役職でも考えられるね。というか狐を一番見ない気はする」
サッキュンさん「その内訳だと、狂人とラインつないだ狼がいて、あえて狂人噛みで○2つのこしってことですかー?強引ですねっ」
ジャム猫さん「偽と思ってたって今急いで吊ることもないってことかな」
ゲームマスター「2回の吊りで狼2吊れば狐の勝ち・・・ウワァ」
翠星石さん「占いキープが悪い方向にすすんでいくですぅorz」
ゲームマスター「満月さん狼よりは狐の方があると思うけど下界的にはそうでもなさそうですねぇ」
ロマーリオさん「いや破綻だよ完全に>満月さん」
スーパーニートさん「昨日満月さんキープを主張したのはこういった理由からだ
もちろん霊能に出てきた狼をすでに吊っている可能性もある」
翠星石さん「スピッツさんもっとおせおせですぅ」
満月さん「破綻じゃないんですよ 狼ムチャしやがってってことなんですよって
狼さんから突っ込まれたくないですねー>サッキュンさん」
メリハリ鳥 さん「どうも真狼-真狂の方みたいだね。
 ちぇんさん真なら霊能に狼出ることはしないでしょ。1人吊れてるのに。」
ジャム猫さん「噛みが少しわかんねないなー
茶碗蒸しさんの時は銃殺GJの可能性もあったけど、多弁でない人狙って噛んでるのかな」
スピッツさん「推理発言少なくて、初日発言稼ぎに感じた、キモティさんを吊りたい」
はにぼうさん「これは村勝てないだろうね。」
ロマーリオさん「じゃあ満月さんは共有の久遠さんに投票してくれ
邪魔が入ると困る」
チョメ太さん「久遠さんは満月さんは狂人と狼どっちで見てるムガ?」
スーパーニートさん「仮に真狼ー真狂ならば満月さんを吊った場合、狼@1+狐不明となる
下記の理由から茶碗蒸しさん狐は薄いと考えている」
満月さん「とにかく 呪殺出さないといけないってことは信用度的に理解してますよ
だから狐狙いだったんだけど 狼引いちゃったんだよねぇ」
サッキュンさん「ロマーリオさんのいうとおりですー。rioさん狼なら、満月さん破たんしてるんですよー」
はにぼうさん「そもそも、満月視点狼吊られて霊能に出てくる狼って展開じゃない。」
rioさん「満月さん狼で考えると、サッキュンさんは比較的○で見られるグレー」
メリハリ鳥 さん「旧道さんでした。」
久遠さん「満月さんは6時点で吊ります」
キモティさん「狼@2の状態から霊能COしたと>スーパーニートさん」
チョメ太さん「んー、けど昨日狼濃厚なりんごさん吊りは早計だったかもしれないムガ
なんか狐コワイ展開になりそうムガね」
スピッツさん「今日グレラン、明日銃殺なければ満月さん吊りかな」
満月さん「いやいや それはおかしい 狼吊られて霊能に出てくる狼ってないだろ
ってことだと思うけど 勝負かけてきてる可能性はあると思うよ>ロマさん」
久遠さん共有CO
ロマーリオさん「この状況で満月さんを信じる気持があるのはよっぽどアレかお仲間さんくらいだろう」
スーパーニートさん「2日目にrioさん狼で吊れたのなら、狼が何らかの対策を打ってくることは自明
狐がわざわざノコノコと前に出てくる必要は無い」
はにぼうさん「今のところ真占いが2名。」
久遠さん「満月さんの○もグレー戻しですね」
スーパーニートさん「霊能両吊り+満月さん吊り時点で狼最大2+上記の理由から狐は騙ってなければ生存濃厚
全潜伏の真狐ー真狂でさえなければ、という但し書きは必要だが
その可能性はほぼ無いと見ている」
サッキュンさん「マンゲツさん吊りでいいですっ。昨日は図星ついちゃったかな☆」
ロマーリオさん◆満月さん 「真狂でどっち真かわかんないから 噛んで来た
1/2で噛めるって読みなんじゃないかなぁ」
どっち真かわからないならrioさんは狼ということになる
必然的に霊能ははにぼうさんになるのでりんごさんは狼か狐
つまり満月さんが破綻する

逆に狼はどっちが真かわかっていたならわざわざ狂人を噛む理由がない
満月さん「この反応どうみても狼って言ってるようなもんですが」
スピッツさんちぇんさん狂の場合、暫定○いないのに噛むのは、真吊らせるため、以外にはないか
しかし、それなら真噛みのがよさそう。護衛はちぇんさんのがされてそうなのに
ちぇんさんほぼ真でいいや
真狐ー真狂なきはするが、真狂ー真狼で、狼見つかったら終わりだからの、噛みはあるのか
翠星石さん「占いが狐で●が本物の狼ですか」
サッキュンさん「私はただの子供!」
りんごさん「おつかれさま」
スーパーニートさん「噛まれた占いが真で、狼も役職を騙っているのなら
全吊りで狼@1となる」
はにぼうさん「狐一歩前進かね。キープするかどうかだけど。」
メリハリ鳥 さん「●だよサッキュン!」
ロマーリオさん「じゃあ満月さん吊るか」
久遠さん「●もグレーとしてグレランしましょうか」
スピッツさん「おはよ」
りんごさん「うわー」
サッキュンさん「●!」
翠星石さん「おつかれさまですぅ」
チョメ太さん「おはようムガ」
ロマーリオさん「やぁおはよー」
はにぼうさん「狐はグレランで狼吊ればいい。容易い話(と言うプレッシャー」
ゲームマスター「素晴らしい襲撃だね 翠星石さんおつかれさまでした」
満月さん理由 ◆サッキュンさん 「占い噛まれてる@@」
  これがわざとらしい感じを受けたのと
◆サッキュンさん 「ちぇんさんの○がいないから、意図的に狂人噛んだってことはなさそうですねー」
たしかにそうなんだけど ここでこういう反応するかな?と
狐なんじゃないかな?って思ったけど 狼でしたよ
サッキュンさん「おっはよー!」
キモティさん「おはよう」
久遠さん「おはようございます」
満月さん「占いCO サッキュンさん● 狼でした」
ジャム猫さん「おはー」
メリハリ鳥 さん「おはおう」
スーパーニートさん「さてここまでの展開だが
3日目朝の茶碗蒸しさんが狐ならGJ銃殺だということになる
その場合狩人は普通ならちぇんさん護衛継続なので
4日目朝にちぇんさんが噛まれた以上
3日目に銃殺が発生したとは考えにくい」
5日目の朝となりました。(08/09/12 22:00:05)
翠星石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
翠星石さんを狙います。 >>> サッキュン <<<
rioさん「サッキュンさん吊られると、キモティさんテンパッてボロボロ失言しそうで怖いわ」
ゲームマスター「狐もただでは負けないぞー」
チョメ太さんの独り言「狐こわーな展開な気がするムガ」
久遠さんの会話「分かりました では明日出ますね」
茶碗蒸しさん「りんごさん乙でした」
はにぼうさん「狐が占いにでたから占い噛みいったからね。」
チョメ太さんの独り言「ミスった気がするムガね」
翠星石さんの会話「ぎりぎりまで占いキープしたいですぅ」
ゲームマスター「いえ、満月さんを狐と思ってるようでしたよ。」
久遠さんの会話「いずれにせよ霊結果で●吊れたのが確認できないかと」
りんごさん「おつかれさまん」
りんごさん「私のほうを狐とおもってるのかな? 狼さんたち」
満月さんの念話「まあ おいら吊られるなこれは」
スピッツさんの独り言「真狂ー真狼で、狼見つかったら終わりだからの、噛みはあるのか」
キモティさんの遠吠え「お任せします」
満月さんの念話「占いCO サッキュンさん● 狼でした」
満月さんの念話「◆サッキュンさん 「ちぇんさんの○がいないから、意図的に狂人噛んだってことはなさそうですねー」
キモティさんの遠吠え「結構吊られそうな発言してるのがあやしいと思います…でももったいないよね」
はにぼうさん「この村の主役おつかれ(マッチ的な意味で」
キモティさんの遠吠え「だれをかみましょう」
スピッツさんの独り言「真狐ー真狂じゃないかなあ」
サッキュンさんの遠吠え「共有ねらいです。だれがいいかな?」
りんごさん「対抗がまったりさんだったー」
スピッツさんの独り言「ちぇんさん狂の場合、暫定○いないのに噛むのは、真吊らせるため、以外にはないか
しかし、それなら真噛みのがよさそう。護衛はちぇんさんのがされてそうなのに
ちぇんさんほぼ真でいいや」
スピッツさんを護衛します。 >>> ジャム猫 <<<
はにぼうさん「で、残り6まで狐残して狐吊り狼勝ちかね。場合によっては」
rioさん「サッキュンさんで最終日勝負かな」
チョメ太さんの独り言「しかし、なんでちぇんさん護衛されてなかったのムガかねぇ」
キモティさんの遠吠え「首の皮繋がったような気がするけど」
りんごさん「あら狐なのか・・」
サッキュンさんの遠吠え「残った占いが真の内訳はないですねー。りんごさんに○うってるので」
キモティさんの遠吠え「まんげつさんに疑われている」
翠星石さんの会話「占いキープしないと狐勝ちするかもしれないですよね?」
サッキュンさんの遠吠え「かめちゃいましたね☆狐さんありがとうです」
ゲームマスター「りんごさんおつかれさまでした。」
メリハリ鳥 さんの独り言「おつかれさまでした」
メリハリ鳥 さんの独り言「満月さん 「真狂でどっち真かわかんないから 噛んで来た
1/2で噛めるって読みなんじゃないかなぁ」」
4日目の夜となりました。(08/09/12 21:55:35)
りんごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メリハリ鳥 さん0 票投票先 → りんごさん
りんごさん10 票投票先 → スーパーニートさん
サッキュンさん0 票投票先 → りんごさん
ジャム猫さん0 票投票先 → りんごさん
翠星石さん0 票投票先 → りんごさん
満月さん0 票投票先 → キモティさん
スピッツさん0 票投票先 → りんごさん
キモティさん1 票投票先 → りんごさん
スーパーニートさん1 票投票先 → りんごさん
チョメ太さん0 票投票先 → りんごさん
久遠さん0 票投票先 → りんごさん
ロマーリオさん0 票投票先 → りんごさん
ゲームマスター「初手●だから真占は狼より狂人にしたてあげた方がいい、ってことなのかもね。」
rioさん「ロマーリオさん護衛だったんじゃないかな」
はにぼうさん「最悪初日占いとか変則的構成にする手も考えられなくはない。」
ゲームマスター「狩人どこ守っていたかなー」
はにぼうさん「おれはそれで良いと思ってる。」
ゲームマスター「狂人視点でほぼ真の占い師が村視点で真狂になっちゃうからしんどくないかなと思ったんだけど
そうでもないのかなぁ?まいいかw」
スピッツさん「パンダ考えないのね>満月さん」
満月さん「ならないよ狂人二人には 真狂ー真狼で確定だよ>サッキュンさん」
りんごさん「私と満月さんライン切れてないですよー 満月さん視点私真ですー 破綻してないよー」
チョメ太さん「つーか、どっちも吊ればいいだけムガ」
翠星石さん「満月さんは明日吊りでいいとおもうですぅ」
はにぼうさん「今日●出すのは仕方ないよ。どうせ最初からそう出すだろうし。」
満月さん「かぶったらかぶったで確定○とかになるから いいんじゃないのかなと?>スピッツさん」
ジャム猫さん「狐地味にありそうだなあ」
ロマーリオさん「この期に及んで満月さんキープ説を推す意味が分からん」
スピッツさん「共有ならcoしてというのはおかしい感じだが>満月さん」
サッキュンさん「満月さん真なら狂人が2人いることになるきがします」
満月さん「自分視点ではりんごさん吊り+自分吊りは無駄以外の何者でもないんですが
村人視点そうは見えないんだろうなぁ・・ふむこれは説得するしかないのか」
ゲームマスター「いや、結局占い噛まれてるから●出すしかないけど」
スーパーニートさん「って、そんな余裕も正直無いか」
サッキュンさん「すくなくともこの噛みする以上、rioさんは狼っぽいー。
なら、りんごさんは偽。りんごさんに○うってるので、満月さん視点りんごさんは狂人なのに、対抗が噛まれてる。」
りんごさん「どこがですかー 狂人噛む理由ってわかんなくて不思議なんですー」
チョメ太さん「しかし、はにぼうさん狼でちぇんさんが狂人としたら
狼、わざわざライン割るために霊で出てきて、自分が吊られたら狂人噛んだ
ってことになるムガねー」
はにぼうさん「どっちも護ってなかったんじゃないんかね、狩は。」
rioさん「逆に今日○判定だと、満月さんははにぼうさんが狐じゃないと破綻することになる」
スピッツさん「対抗の占い先とはかぶらない場所占わないか?」
翠星石さん「満月さんは銃殺ねらうといいですぅ」
スーパーニートさん「奇数になったら吊ってもいいんだぜ?ベイブー
ステ吊ってる間に狼さんに狐探してもらえばいいさー」
ちぇんさん「信頼負けてましたか」
キモティさん「りんごさんの言っている意味がわからないな」
満月さん「あ?今良く見たら 発言の中にスピッツって・・・
これは 共有占ったか? もしそうならもうCOしてね」
ジャム猫さん「どっち真かわからないなんてことはないと思います」
翠星石さん「今日はりんご吊りでもうはなすことないですぅ」
サッキュンさん「どっちにしろ、りんごさんは偽っぽいかなー?
となると、りんごさんに○打ってる満月さんも偽っぽくないですか」
スピッツさん「りんごさん吊って、満月さんは結果出さなきゃあ8人のとこで吊りでいい」
メリハリ鳥 さん「満月さんは偽」
はにぼうさん「で、両方●●になると言うから怖い。どっちもどっち」
キモティさん「残り吊りで」
ロマーリオさん「なんでキープ?>スーパーニートさん」
rioさん「狂人は占いに狼と考えるなら、その方が狼を残らせることができるから、
狂人視点ではいいんだと思う」
スーパーニートさん「共有がその中から出なかったから
占ったんじゃないかな?ベイブー」
満月さん「それで共有ないだろうって思いましたし>スピッツさん」
ジャム猫さん「ちぇんさん真なら霊能は真狂なのかなーと思うと満月さんは狼か狐
狼がいきなり仲間吊られたあとで出るかな」
満月さん「真狂でどっち真かわかんないから 噛んで来た
1/2で噛めるって読みなんじゃないかなぁ」
ゲームマスター「ちぇんさんお疲れ様です。」
翠星石さん「今日はりんごさん吊りですぅ」
スーパーニートさん「そしたら噛まれた占いとラインの割れたリンゴさん吊って
満月さんは狂人めな感じだからキープか」
チョメ太さん「んじゃ頑張って明日銃殺か、悪くても狼引くムガよ>満月さん」
りんごさん「りんごもふしぎですー」
スピッツさん「◆ちぇんさん 「久遠、スピッツ、スーパーニート
この中に共有いたら出てくれ」
この発言あるのに、満月さんは僕占うんだな」
ゲームマスター「と思ったけど、もう真噛めたからはにぼうさん●出すしかないね。」
翠星石さん「噛まれ占いと狼のはにぼうさんとでラインがつながるなんて不思議ですぅ」
サッキュンさん「ちぇんさんの○がいないから、意図的に狂人噛んだってことはなさそうですねー」
ジャム猫さん「残った満月さんが狼か狂か、あるいは狐かもしくは真か」
チョメ太さん「明日から元気にグレラン大会の開始ムガねぇ」
満月さん「自分視点 真狂ー真狼確定なんですが これは」
久遠さん「狂残りな印象を受けますが、真狼−真狂がそう演じているのかもしれませんね」
ゲームマスター「霊真狼にしちゃうと真が村視点真狂になっちゃうからきつくないかなぁ。
はにぼうさんが狂でも、昨日の霊●判定は出せないわけじゃないと思うよ。」
スピッツさんちぇんさん真で、真狂ー真狼はかんがえづらいかなあ
狼吊れて、狼が両吊り覚悟の霊かたるのはどうも腑に落ちない
狂人が占い語りせず霊予定だった場合困るだろうし
ちぇんさん真なら真狐ー真狂か?

ちぇんさんニセの場合、ちぇんさん狂の真狂ー真狼は普通か
ちぇんさん狼で、霊にでた狂人がつないだのは薄いと見る
初日●出し真狂濃厚と見れば、狂人はまず切るはず、朝一で出るなら
rioさん「狂人と狐のお陰で、まだ何とか狼の勝ちが残ったね」
ロマーリオさん「じゃあさっさと残りを吊ろうか」
メリハリ鳥 さん「ちぇんさんそらお」
スピッツさん「おはよ」
りんごさん「ふむーそっちかむんだー」
満月さん理由 昨日の発言で唯一狐に関する発言をしていたため
  かなり異様な感じがしたため
◆スピッツさん 「ちぇんさん真の場合、満月さん狐の可能性もかんがえておくか」
ちぇんさん「おつかれさま」
ゲームマスター「お。ナイス真噛み」
満月さん「占いCO スピッツさん○ 村人でした」
サッキュンさん「占い噛まれてる@@」
久遠さん「おはようございます」
ロマーリオさん「やぁおはよー」
翠星石さん「おはようですぅ」
チョメ太さん「おはようムガ」
スーパーニートさん「スーパーな俺に○はいらないぜ!」
キモティさん「おはよう」
ジャム猫さん「おはー」
メリハリ鳥 さん「おはよう」
りんごさん「霊能結果:はにぼうさんは●でした。狼@2」
4日目の朝となりました。(08/09/12 21:47:47)
ちぇんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちぇんさんを狙います。 >>> サッキュン <<<
満月さんの念話「あとは共有トラップか 怖いのは」
スピッツさんの独り言「ちぇんさんニセの場合、ちぇんさん狂の真狂ー真狼は普通か
ちぇんさん狼で、霊にでた狂人がつないだのは薄いと見る」
チョメ太さんの独り言「静かムガね……」
サッキュンさんの遠吠え「真狐ー真狂で内訳はほぼ確定ですよ」
ロマーリオさんの独り言「まぁ真でも信じないけどね 潜伏してる時点で」
満月さんの念話「狐騙りのいいところ 呪殺対応しなくていいってこと」
キモティさんの遠吠え「やってみるかー」
rioさん「りんごさん噛みは狩人候補減らせないから、回避して欲しいなあ」
メリハリ鳥 さんの独り言「銃殺来てくれ!」
はにぼうさん「俺狂人にはできない、だろう。
狂人で●結果は自殺行為になる。」
ジャム猫さんの独り言「キャッキャウフフ」
キモティさんの遠吠え「狂人の誤爆だったらもったいないけど」
スピッツさんの独り言「ちぇんさん真で、真狂ー真狼はかんがえづらいかなあ
狼吊れて、狼が両吊り覚悟の霊かたるのはどうも腑に落ちない
狂人が占い語りせず霊予定だった場合困るだろうし
ちぇんさん真なら真狐ー真狂か?」
キモティさんの遠吠え「かんでみる?」
サッキュンさんの遠吠え「ちぇんさん勝負してみましょうかー?もしくは、ロマさんかりんごさん噛んでからまんげつさん噛み。」
ロマーリオさんの独り言「満月さんはまず偽だな
初日に隠れる気がない 目立ちすぎ」
メリハリ鳥 さんの独り言「おつかれさまです。もちろん死んだって言ってるんですよね?」
スーパーニートさんの独り言「スーパーな俺に○はいらないぜ!」
サッキュンさんの遠吠え「というわけで、まんげつさん狐で、いいんじゃないでしょうか?」
キモティさんの遠吠え「はにぼうさんおつかれ」
ゲームマスター「狂人ははにぼうさん●にするのかぁ。」
rioさん「狩人に国語さんか。真狐ー真狂の組み合わせ考えないなら、
占いから護衛外してくれそうなんだけどな」
りんごさんの独り言「昨日のはじゅさつ+GJー?」
サッキュンさんの遠吠え「狐の誤爆もありそうですけど、
狐なら対抗○に○かぶせたいですよねえ」
満月さんの念話「さーって 怖いのはもう一人占いが出ることだけど
それはなさそうかな?」
スピッツさんを占います。 >>> ちぇん <<<
サッキュンさんの遠吠え「ちぇんさん噛めるかもしれないですね。」
りんごさんの独り言「霊能結果:はにぼうさんは●でした。」
サッキュンさんの遠吠え「さて、どうしますか?」
ゲームマスター「はにぼうさんお疲れ様でした。」
はにぼうさん「しんだ。」
満月さんを護衛します。 >>> ジャム猫 <<<
りんごさんの独り言「真おつかれさまー」
茶碗蒸しさん「あのかわいさをRPする気も無く騙ってしまったから>GMさん」
3日目の夜となりました。(08/09/12 21:44:04)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
はにぼうさん10 票投票先 → りんごさん
メリハリ鳥 さん0 票投票先 → はにぼうさん
りんごさん3 票投票先 → はにぼうさん
サッキュンさん0 票投票先 → はにぼうさん
ジャム猫さん0 票投票先 → はにぼうさん
翠星石さん0 票投票先 → りんごさん
満月さん0 票投票先 → はにぼうさん
スピッツさん0 票投票先 → はにぼうさん
キモティさん0 票投票先 → はにぼうさん
スーパーニートさん0 票投票先 → はにぼうさん
チョメ太さん0 票投票先 → 久遠さん
久遠さん1 票投票先 → はにぼうさん
ちぇんさん0 票投票先 → りんごさん
ロマーリオさん0 票投票先 → はにぼうさん
ゲームマスター「なんでw」
スピッツさん「キモティさんが発言稼ぎぽい感じで気になるんだよな」
満月さん「ちぇんさん 狼っぽい雰囲気なんだけどなぁ
真狼ー真狂なら はにぼうさん狂人っぽいけどね」
チョメ太さん「対抗吊り促すのって、自分が吊られること前提だからあまり狼っぽくないムガけど」
久遠さん「了解です」
ロマーリオさん「後々があればいいけどあるかどうかわからん>満月さん」
メリハリ鳥 さん「この配置だと狂真-狼真って気がするんだが。」
スピッツさん「ちぇんさん真の場合、満月さん狐の可能性もかんがえておくか」
ちぇんさん「じゃあ久遠はグレランになったら真っ先に吊る事にしとこう
お前らいいよな?」
サッキュンさん「なんで完グレ3つなんだろー」
キモティさん「●からはじまったから真狂ー真狼か」
茶碗蒸しさん「茶碗さんがいてガクブル中」
チョメ太さん「ちぇんさんはローマリオさんあたり占ってくれると信じてるムガ!」
翠星石さん「共有だそうとするなんてだめですぅ
トラップ回避したいだけにみえますですぅ」
ロマーリオさん「少なくともあと2日はステ吊りのチャンスがない>スーパーニートさん
さらにその間に黒が出たらますます吊る機会がなくなる」
久遠さん「占いは各自任せます」
りんごさん「はにぼうさん吊ろうー」
スピッツさん「しかしね、狼吊れてたばあい、狼が霊かたるとはイマイチ思いづらいんだよなー」
スーパーニートさん「おいおい、占いもそんなのに乗ってしまうのかい?ベイブー
こいつは雲行きが怪しくなってきたんだぜ?」
メリハリ鳥 さん「さあ霊能吊りかグレランか決めようじゃないか!」
満月さん「そういうところは後々グレランで吊っていっていいんじゃないのかな?>久遠さんの件についてロマさん」
ちぇんさん「久遠、スピッツ、スーパーニート
この中に共有いたら出てくれ」
翠星石さん「なんでステ占うんですか?>ちぇんさん」
ジャム猫さん「霊能結果はうまく割れたからちぇんさん狼で霊が真狂というのは無さそうに見えるねー」
スーパーニートさん「おいおい、ステ占い推奨だなんて
聞いて呆れるぜベイブー」
ちぇんさん「じゃあステ占うか・・・あんまり気は進まないんだが」
満月さん「ライン的にはきれいにできてますね ちぇんーはにぼう VS 満月ーりんご
って感じになるんじゃないかなって思いますね 」
スピッツさん「霊の出たタイミングが対抗の判定見てって感じじゃないし」
ロマーリオさん「こういう吊りだとステルスが残りやすいからできれば久遠さんを占ってほしい>ちぇんさん」
チョメ太さん「一番ありそうなのはちぇんさん真占い、狼が霊で早く出て狂人が様子見の潜伏占いCO
だからあまり霊は吊りたくないムガ」
りんごさん「はにぼうさん狼濃厚ー」
茶碗蒸しさん「狼視点狐騙りばれたんだけどなー 大丈夫だろうか」
ジャム猫さん「霊能吊るならはにぼうさんからがいいな
内訳的に霊能に狼がいるとしたらそっち」
メリハリ鳥 さん「あ、ごめん 2-2だったね。つっこんだやつはオオカミ」
スーパーニートさん「2−2なら両吊りでOKだなベイブー
気配からして真狂ー真狼なのかもなぁ
あるいはきちんと狂人さんが割ってくれたのを確認してから
出てきた満月さんが狼ってところだな」
満月さん「霊能候補占ってたんだなぁ なにかあるって思って占ったから
ある意味覚悟はしてたけど 痛手ですねぇ」
スピッツさん「まあ霊両吊りだな。霊に狼交じりが結構ありそうなんで」
ちぇんさん「噛まれ考えて予告しとくけどいい?」
りんごさん「はにぼうさんつりー」
翠星石さん「グレランしたいなら共有でるですぅ」
はにぼうさん「りんご吊り。」
メリハリ鳥 さん「占い偽の霊能真偽ではないか?」
チョメ太さん「ライン割れたムガねー、共有は出ないムガ?」
rioさん「狐が飛び出してくれたね」
翠星石さん「共有でないなら霊能吊りですぅ」
キモティさん「2−2になったか能力者生きてたみたいでよかった('-'*)」
ゲームマスター「おお?狐が勝負に出た。」
サッキュンさん「2−2なら霊つりかなーかなー」
スピッツさん「狼連れてると、狼は語りづらくなりそうだけど、2−2になるんだね」
久遠さん「霊両吊りですね」
ジャム猫さん「あー、潜伏占い出てきたのか」
りんごさん「無駄占いさせちゃってごめんね満月さん」
満月さん「ごめん 潜伏理由書いてなかったのに気付いたんだ」
サッキュンさん「すっごい増えた@@」
キモティさん「おはよう」
ロマーリオさん「潜伏占いは放置でいいや」
翠星石さん「おはようですぅ」
スピッツさん「2−2ね」
満月さん理由 
初日 お隣さんですよ
二日目 けっこう細かい突っ込みいれてるんですよね
   「メリハリ鳥 さんどうしてスペースが入ってるの」
「チョメさんうそついてそう」
    こういう細かいところ気付いてる割には発言少ないので
    気配を消そうとしてるんじゃないかなと

潜伏理由 ○引きで少し様子見てたら●がでてたので
スーパーニートさん「満月さん遅いぜベイブー」
久遠さん「おはようございます」
ゲームマスター「茶碗蒸しさんおつかれさまでした。」
茶碗蒸しさん「お疲れ様でした」
メリハリ鳥 さん「おはおう」
ロマーリオさん「じゃあ霊能吊ろうぜ」
サッキュンさん「おっはよー!」
満月さん「潜伏占いCO 
初日 ロマーリオさん○ 二日目 りんごさん○」
スピッツさん「おはよ」
ちぇんさん「吊り決まってるし、正直発言はどれも似たり寄ったり
ステルスは占いたくないので、関係ないこと言ってるところ
占っときましょうかね。
そこそこ発言数もある茶碗蒸しを占います。」
チョメ太さん「おはようムガ」
ジャム猫さん「おはー」
りんごさん「霊能結果:rioさんは○でした。」
はにぼうさん「霊能者をCOします。
霊能結果
rio 人狼。」
スーパーニートさん「グッモーニン!」
ロマーリオさん「やぁおはよー」
ちぇんさん「占いCO 茶碗蒸し○」
3日目の朝となりました。(08/09/12 21:36:28)
茶碗蒸しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
茶碗蒸しさんを狙います。 >>> サッキュン <<<
満月さんの念話「狼語りでてきそうな感じだったけどなぁ」
チョメ太さんの独り言「ムガの発言に関わらず発表予定だったと信じてるムガ」
りんごさんの独り言「霊能結果:rioさんは○でした。」
スピッツさんの独り言「満月 茶碗蒸し チョメ太 スピッツ ちぇん
このあたりか?マッチしてそうなの」
ゲームマスター「◆ロマーリオさんの独り言 「本日の怪しい人:満月、キモティ」
おおー」
りんごさんの独り言「んーどーしよー」
茶碗蒸しさんの独り言「2かー 茶碗蒸しさんがいそうで怖い」
満月さんの念話「さて 潜伏占いで出るか 狩人COの準備しておくか」
ロマーリオさんの独り言「本日の怪しい人:満月、キモティ」
メリハリ鳥 さんの独り言「しらないしらない!」
メリハリ鳥 さんの独り言「うーん。スパニー当たりじゃないか?マッチング」
満月さんの念話「満月さんがいてるとしたら サッキュンさんかな?」
キモティさんの遠吠え「了解です」
スピッツさんの独り言「スピッツさんいそうだなあw」
キモティさんの遠吠え「色々と因縁つけてくれる気がする」
ジャム猫さんの独り言「キャッキャウフフ」
サッキュンさんの遠吠え「あー、おれきめえ。」
茶碗蒸しさんの独り言「このタイミングで狼がまさかの早噛みw」
茶碗蒸しさんを占います。 >>> ちぇん <<<
サッキュンさんの遠吠え「茶碗ちゃんたべちゃいましょうか☆」
りんごさんの独り言「霊ででるかなやっぱ・・・」
スーパーニートさんの独り言「イヤ〜ンマイッチング」
ゲームマスター「【2】です!ダレとダレがウフフな関係か想像しつつ引き続きお楽しみください!」
スピッツさんの独り言「2−1で霊とつながりゃあ 真狂ー真 狼減って語れず」
ロマーリオさんの独り言「はにぼうさんがステルスで噴いた」
りんごさんの独り言「んー真の●だよねえ」
キモティさんの遠吠え「狩人っぽいとこを噛むか
翠星石さんあたりは残しておいた方が良さげかな」
ロマーリオさんの独り言「◆ジャム猫さん 「ところで個人的に雑談にのってくる奴は人外と思う」
俺漏れも」
はにぼうさんの独り言「霊能者をCOします。
霊能結果
rio 人狼。」
ゲームマスター「★★ マッチングターイム ★★
気になる中の人マッチング数は・・・」
メリハリ鳥 さんの独り言「スーパーニートさん 「rioさん災難だったなベイブー」
 うーん?●が誰だかわかってるのかな?怪しい。」
スピッツさんの独り言「◆キモティさん 「能力者は出ない方がいいね」
発言稼ぎくさいな。これを言うタイミングが遅い


◆ちぇんさん 「共有出てもいいぞ」
共有出す意味がまったくない。
と思ったが、よく見たら占いなのか。気持ちはわからんでもないがな。
しかし、村視点ではイマイチなんだよね。共有出すのはつまり、占い決めうち気味ってことで」
はにぼうさんの独り言「はにぼうテンプレ持っててよかった。公文式」
サッキュンさんの遠吠え「ですねえ」
チョメ太さんの独り言「占いの言葉も●出されの反応も、どっちも怪しいムガねぇ」
サッキュンさんの遠吠え「 」
キモティさんの遠吠え「っをつかったからですか?w」
rioさん「初日発見だから、相方さんたち全潜伏に切り替えて正解だったと思う」
サッキュンさんの遠吠え「おつかれさま。さてだれ噛むか」
はにぼうさんの独り言「霊能者をCOします。
霊能結果
rio 人狼
書き換え終了」
茶碗蒸しさんの独り言「0と予想」
茶碗蒸しさんの独り言「気になるマッチング数は・・・」
サッキュンさんの遠吠え「真の黒引きっぽいので潜伏しました。
対抗してもあまり意味ないしね」
メリハリ鳥 さんの独り言「お疲れさまでした」
キモティさんの遠吠え「そういうこともあるね」
ちぇんさんを護衛します。 >>> ジャム猫 <<<
はにぼうさんの独り言「霊能者をCOします。
霊能結果
きむち、人狼。」
サッキュンさんの遠吠え「ステCNのムガみたいなRPになっちゃった。」
キモティさんの遠吠え「Rioさんおつかれさまでした」
ゲームマスター「rioさんお疲れ様でした〜。遺言あればどうぞ。」
2日目の夜となりました。(08/09/12 21:32:39)
rioさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はにぼうさん0 票投票先 → rioさん
メリハリ鳥 さん0 票投票先 → rioさん
りんごさん0 票投票先 → rioさん
サッキュンさん0 票投票先 → rioさん
ジャム猫さん0 票投票先 → rioさん
翠星石さん0 票投票先 → rioさん
満月さん0 票投票先 → rioさん
スピッツさん0 票投票先 → rioさん
キモティさん0 票投票先 → rioさん
茶碗蒸しさん0 票投票先 → rioさん
スーパーニートさん0 票投票先 → rioさん
rioさん15 票投票先 → ちぇんさん
チョメ太さん0 票投票先 → rioさん
久遠さん0 票投票先 → rioさん
ちぇんさん1 票投票先 → rioさん
ロマーリオさん0 票投票先 → rioさん
チョメ太さん「そいや、結局マッチ数は何人なのムガねぇ」
満月さん「そんなメリハリさんにフカくにも萌えた」
ジャム猫さん「ところで個人的に雑談にのってくる奴は人外と思う」
メリハリ鳥 さん「rio 大好きだ!」
ロマーリオさん「犯人はこの中にいる!」
茶碗蒸しさん「酪農出るのか チーズやバターに期待」
スーパーニートさん「チョメさんは怪しいのデフォだから気にしない」
キモティさん「相方初日なら出るべきだね」
rioさん「奥手だからできないっすよw>スーパーニートさん」
メリハリ鳥 さん「カマボコの穴ボコ なんつってーーーー」
サッキュンさん「明日はとりあえず朝一で酪農はでてね!」
スピッツさん「少なくとも霊能は確定で潜伏なんだしな」
チョメ太さん「けど一番はチーかまで決まりムガね」
スーパーニートさん「そういう時はコレ【現地調達】>rioさん」
満月さん「占いが狼だったら潜伏占い狙い そうでなかったら役職狙い
霊能か狩人か そういう噛みなんじゃないかな?>スピッツさん」
メリハリ鳥 さん「もうさ、喋ること無いって究極に自由だよね!」
スピッツさん「共有は相方初日以外で出る意味どこにあるんですか?
役のたてでかまれりゃあいいし>ちぇんさん」
りんごさん「チョメさんうそついてそう」
茶碗蒸しさん「学校給食に出てきたメルルーサって深海魚ってなんだったんだろう・・・」
rioさん「去年と今年と、一人で海行ったけどいまいちだった。
来年こそは誰かと旅行したいぜ」
ロマーリオさん「露だけにボルシチだな ボルシチ丼」
チョメ太さん「そんなのは一般向けムガ、通なかまぼこは鮫ムガよ!」
メリハリ鳥 さん「あ、ホントだwコピーしたとき入っちゃったw>スペース」
スーパーニートさん「メガの名前の割には580円はお買い得だなベイブー
メガマックもびっくりだぜ」
ジャム猫さん「メガマック的な響き」
ちぇんさん「共有出てもいいぞ」
チョメ太さん「2日目の誘導に反応するほうが怪しいムガね」
キモティさん「他のCOが一切ないからまだなんとも」
茶碗蒸しさん「なるほど かまぼこは鱈の身だと思ってた>チョメ太さん」
スーパーニートさん「メリハリ鳥さんで変態なん?」
満月さん「どんな丼ですかwwwメガ露丼」
ゲームマスター「メリハリ鳥 さんwwwwww」
rioさん「とりあえず、時間余ってるし、何か楽しかったことについて話そうぜ」
サッキュンさん「災難だったーっていってるからー?なんとなくですねっ」
りんごさん「メリハリ鳥 さんどうしてスペースが入ってるの」
スピッツさん「さて、明日の噛まれた人については、何狙いぽいか、その辺に注意か」
茶碗蒸しさん「さすが変態プレイ>メリハリ鳥 さん」
ロマーリオさん「メガ露丼 580円」
スーパーニートさん「ははーん、2日目からスーパーな俺に誘導をかけてくる
サッキュンさんは何者なんだろうなベイブー」
rioさん「メリハリ鳥、そんな人だったっけかw」
サッキュンさん「メリハリ鳥さん怖いです><」
チョメ太さん「身はかまぼこにするムガ」
ジャム猫さん「メガロドンって超でっか怖いんだぜ」
キモティさん「能力者は出ない方がいいね」
メリハリ鳥 さん「RIOさん ハアハア 綺麗に ハアハア 綺麗に吊ってあげるね ハアハア フウフウ ウッッッ」
満月さん「一気にサメた>ジャム猫さん」
サッキュンさん「rioさんが狼ならスーパーニートさんも仲間かも。」
茶碗蒸しさん「鮫ってヒレは食べるけど、身はどうするんだろう・・・」
チョメ太さん「明日、挨拶早い人と遅い人、どっちが噛まれるか楽しみムガね」
翠星石さん「もうおやすみなさいですぅ」
スピッツさん「真の●なら楽でいいが」
りんごさん「鮫になにかあるのー?」
キモティさん「いきなり●出たかrioさん吊りで('-'*)」
rioさん「占いと霊能は両潜伏で噛まれないように頑張って下さい」
満月さん「いきなりお疲れ様でしたー 確定かな?」
ジャム猫さん「早くも喋ることが無くなった!鮫の話しようぜ」
ちぇんさん「即噛まれはなくなりそうだな」
久遠さん「ええ、COが無ければ●吊りですね」
チョメ太さん「rioさんは霊界で生暖かく見守っておいて欲しいフガ」
ゲームマスター「あらら。真の●引き。」
ロマーリオさん「引き続き霊界でお楽しみください」
サッキュンさん「rioさんつるーでいいかなー」
久遠さん「おはようございます」
メリハリ鳥 さん「変態プレイですね>茶碗蒸し」
満月さん「Coなければ●のひと吊りで他全潜伏でいいでしょう
他に言うことあるかな?」
スピッツさん「普通にもろもろ潜伏
coなけりゃあ吊り」
スーパーニートさん「rioさん災難だったなベイブー」
ジャム猫さん「rioさん挨拶ちょっと躊躇したように見えますなー」
サッキュンさん「●でてるー@@」
茶碗蒸しさん「じゃ、COなければすることは一つだ」
ゲームマスター「初日乙だよ」
rioさん「久しぶりに来たのにな」
はにぼうさん「おはよう。」
翠星石さん「rioさんはCOありますですか?」
チョメ太さん「おはようフガ」
スピッツさん「おはよ」
ロマーリオさん「rioグッバイ」
rioさん「おはよう」
満月さん「おはよう」
ちぇんさん「この村は圧倒的勝利に終わるか、
俺が食われてグレランぐだぐだ村になるか・・・
二つに一つ、全ては今日の狩人に掛かっているだろう。」
サッキュンさん「おっはよー!」
キモティさん「おはよう」
りんごさん「おはよ」
ジャム猫さん「おはー」
茶碗蒸しさん「おはよう」
メリハリ鳥 さん「おはよう」
翠星石さん「おはようですぅ」
ちぇんさん「占いCO rio●」
スーパーニートさん「スーパーな俺に○はいらないぜ!」
ロマーリオさん「やぁおはよー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(08/09/12 21:25:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サッキュン <<<
ゲームマスター「◆りんごさんの独り言 「GMさんはあこさんとみたっ」
すごい!この空気コテをよく… GMうれしいで賞をあげましょう。えい。」
満月さんの念話「朝は来るのかな?」
ゲームマスター「久遠さんて一時期違う人みたいな人出てたけど
あれは同じ人なのかな。どっちも巧かったけど」
メリハリ鳥 さんの独り言「やかましいわw」
メリハリ鳥 さんの独り言「そのまま飼ったりして、これがホントのペッティングなんつって。」
りんごさんの独り言「GMさんはあこさんとみたっ」
rioさんの遠吠え「じゃ、初日銃殺分だけ
占いCO! ジャム猫さん○でした!!ヾ(*゚Д゚)ノ"」
りんごさんの独り言「まっちんぐ数3くらいと予想ー
GMさんよろしくおねがいしまーす」
サッキュンさんの遠吠え「>かたり」
キモティさんの遠吠え「よろしく('-'*)」
サッキュンさんの遠吠え「やりますー」
rioさんの遠吠え「さてどうしましょう」
メリハリ鳥 さんの独り言「そのまま持ち帰ろうかと思ったけど、あ、なるほどと思って放置したんだよね。」
久遠さんの会話「無理ですね」
チョメ太さんの独り言「村人ムガは冴えた村人じゃないと駄目だから難しいムガねー」
rioさんの遠吠え「誰も出ないなら、下手ですが騙りますよ^^」
サッキュンさんの遠吠え「騙りましょか、例によって」
キモティさんの遠吠え「騙りたくない」
ゲームマスター「●再投票は対象者の更新が確認できた場合のみ20秒前に一度だけ行います●
早めの投票をお願いします。」
メリハリ鳥 さんの独り言「昨日の夜公園散歩してたら、栗とリスが落ちてたんだよね。」
ジャム猫さんの独り言「狼になる気がしたのに」
翠星石さんの会話「今はちがうのですか」
茶碗蒸しさんの独り言「本物の茶碗蒸しさんいたら申し訳ないなぁ・・・」
サッキュンさんの遠吠え「さて、と。どーっすかねえ」
サッキュンさんの遠吠え「夜はおもいっきりおっさんになります」
キモティさんの遠吠え「騙りどうします?」
スピッツさんの独り言「結局早く始まりそうなこっちにきました」
rioさんの遠吠え「お二人の希望は?」
キモティさんの遠吠え「ふむ」
久遠さんの会話「いつか久遠さんの域に達すれば・・と思っていた時期もありました」
満月さんの念話「初日お笑い系??」
rioさんの遠吠え「よろしくお願いします」
満月さんの念話「うえ 位置だし 狐だし これ・・・」
キモティさんの遠吠え「こんばんは」
チョメ太さんの独り言「そいやミス入村してすまんかったムガ」
メリハリ鳥 さんの独り言「うひょう!GMよろshlく」
rioさんを占います。 >>> ちぇん <<<
スーパーニートさんの独り言「スーパーなオレに○はいらないぜ!」
サッキュンさんの遠吠え「きゃっ狼^^;」
はにぼうさんの独り言「こまったことにはにぼうなら潜伏しかねない。」
スピッツさんの独り言「バルサンとどっちはいるか迷った」
久遠さんの会話「宜しくです」
茶碗蒸しさんの独り言「GMさん、よろしくー」
ロマーリオさんの独り言「狼ぶっ殺してやる!!」
りんごさんの独り言「狂人さんっ」
翠星石さんの会話「よろしくですぅ」
スピッツさんの独り言「むらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(08/09/12 21:20:31)
ゲームマスター「17人狐アリで開始します。皆さん頑張ってください。」
スーパーニートさん「ベイブー」
チョメ太さん「狂人がいいムガ」
サッキュンさん「ミスリーしても泣かない><」
ロマーリオさん「ロマーります!」
翠星石さん「よろしくですぅ」
スピッツさん「よろしくお願いします」
茶碗蒸しさん「よろしくー」
ゲームマスター「意気込みなどどうぞ。」
ゲームマスター「全員の更新が確認できましたので30秒後に開始します。」
チョメ太さん「はにぼうって誰ムガ(?_?)」
さんがロマーリオに名前を変更しました。
ゲームマスター「黒い仮さんいらっしゃいませ。」
ロマーリオさん「どうも」
スーパーニートさん「はにぼうさん見なくなって久しいなベイブー」
さん」が村へやってきました。(08/09/12 21:18:34)
桃缶さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「桃缶さん赤くなったので蹴ります。またおねがいします」
メリハリ鳥 さん「キッザニア!人狼村!」
チョメ太さん「総入れ歯そうですねフガ>JDKさん」
サッキュンさん「マッチングしそうなのはスピッツさんくらいカナ@@」
JDKさんが満月に名前を変更しました。
スーパーニートさん「スーパーなオレは唯一にして無二の存在なんだぜベイブー
マッチングなんてあるわけが無いじゃないか」
チョメ太さん「HNの人とCNの人がいるからマッチング把握が大変そうムガね」
サッキュンさん「来た人全員にいらっしゃいませするサッキュンクオリティをさぼってしまった」
ゲームマスター「桃缶さんいらっしゃいませんかー」
満月さん「総入れ歯にすれば いいと思います」
スピッツさん「マッチング数気になる」
ゲームマスター「フガ・・・何か別の生き物のような・・・」
サッキュンさん「どきどきww」
ゲームマスター「@3」
チョメ太さん「そろそろ語尾をムガからフガにしようか悩んでるムガ」
さんがジャム猫に名前を変更しました。
ゲームマスター「15分で更新確認します」
スーパーニートさん「トって何なんだ?ベイブー」
茶碗蒸しさん「RPなんて関係ない! 俺たちは腐ったみかんでもない!」
キモティさん「決意の程をトどうぞ」
ちびぞうさんがりんごに名前を変更しました。
チョメ太さん「あと3分もあるので、カップラーメンが作れてお得ムガ!」
かりさんがちぇんに名前を変更しました。
ゲームマスター「次回更新が21:15分なのでそれまでお待ち下さい。すみませんです」
ゲームマスター「かりさんいらっしゃいませ。」
ちぇんさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(08/09/12 21:11:04)
かりさんがスーパーニートに名前を変更しました。
さんがrioに名前を変更しました。
かりさんが久遠に名前を変更しました。
ゲームマスター「緑のかりさんいらっしゃいませ。」
チョメ太さん「よろしくムガ」
ゲームマスター「チョメ太さんいらっしゃいませ。」
久遠さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(08/09/12 21:09:42)
チョメ太さん」が村へやってきました。(08/09/12 21:09:42)
満月さん「どなたかにお譲りいたします」
満月さん「295 そうだそうだ それだわ」
ゲームマスター「295なんていかがでしょう」
らんさんがJDKに名前を変更しました。
かりさんがキモティに名前を変更しました。
満月さん「あ じゃ こっち名前変えましょうか」
rioさん「こんばんは」
ゲームマスター「青い仮さんいらっしゃいませ。」
満月さん「うちのアイコンどれだったけなぁ」
さん」が村へやってきました。(08/09/12 21:08:17)
スピッツさん「女狐さん人気だなあ」
さんが茶碗蒸しに名前を変更しました。
ゲームマスター「茶色のkariさんなんとかだいじょうぶです。」
女狐さんがかりに名前を変更しました。
スーパーニートさん「ああ、かぶってるわ」
kariさんが女狐に名前を変更しました。
さんがスピッツに名前を変更しました。
ゲームマスター「紺色のかりさん、茶色の仮さんいらっしゃいませ。」
スーパーニートさん「50戦足りてるかどうかわからないですけど・・・」
さんがらんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(08/09/12 21:07:02)
キモティさん「こんにちは」
茶碗蒸しさん「こんばんは」
スケープ羊さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん」が村へやってきました。(08/09/12 21:06:40)
かりさん」が村へやってきました。(08/09/12 21:06:37)
ゲームマスター「スケープ羊さん、申し訳ありませんがお名前が不特定多数に当てはまるのでまたの機会におねがいします。
あと騙り先も誰かわからないので。」
さんが翠星石に名前を変更しました。
ゲームマスター「黒の仮さんいらっしゃいませ。」
スピッツさん「こんばんは」
ゲームマスター「茶色の仮さん、象牙の仮さんいらっしゃいませ。」
さん」が村へやってきました。(08/09/12 21:05:25)
スケープ羊さん「よろしくお願いします」
満月さん「こんばんは。今から変名しますね」
さん」が村へやってきました。(08/09/12 21:05:06)
翠星石さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(08/09/12 21:04:42)
ゲームマスター「スケープ羊さん、いつもそのお名前で参加されていますか?」
ゲームマスター「象牙の仮さんいらっしゃいませ。」
スケープ羊さん「こんばんは、よろしくお願いします」
ジャム猫さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(08/09/12 21:01:45)
スケープ羊さん」が村へやってきました。(08/09/12 21:01:39)
ゲームマスター「皆ぱーっと飲みにいったりしてるのかしらん!」
ゲームマスター「次回更新21:15とします」
かりさんがサッキュンに名前を変更しました。
ゲームマスター「まったりさんまた宜しくお願いします。」
まったりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
まったりさん「落ちる。」
ゲームマスター「次回更新21:00とします」
ゲームマスター「ょうじょさんは個人的に好きだけど、すいません(´・ω・)」
ょうじょver3さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ょうじょさんは自分以外の人狼プレイヤーの名前で入村してないのと既定数に達しておりませんので、すみませんがまたの機会にお願いします」
ょうじょver3さん「えへへ〜案山子でもいいからょうじょすてないゆね?」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ょうじょver3さん「ょうじょ本当の酉はすごくやってるけどりあきょ〜だからおいだされるの!ねぇだめ?ょうじょがんばるょ」
ゲームマスター「青い仮さん ごめんなさい特定できるHNじゃないのでまたお願いします」
さんがに名前を変更しました。
さん「よろしく」
ゲームマスター「ょうじょちゃんわかっててやってるな^^ ぷにぷに」
老婆心さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
さん」が村へやってきました。(08/09/12 20:47:46)
老婆心さん「間違えました」
老婆心さん」が村へやってきました。(08/09/12 20:47:26)
ょうじょver3さん「ょうじょ蹴られるの?ねえ蹴るの?」
金田一一さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
金田一一さん「ミスった」
金田一一さん「よろしく」
ょうじょver3さん「ょうじょ50戦以上!酉ちがうけど!」
ゲームマスター「ぴんくのかりさんいらっしゃいませ」
サッキュンさん「よろしく」
ょうじょver3さん」が村へやってきました。(08/09/12 20:45:46)
かりさん」が村へやってきました。(08/09/12 20:45:44)
金田一一さん」が村へやってきました。(08/09/12 20:45:26)
ゲームマスター「まったりさんいらっしゃいませ。」
まったりさん「よろしく。」
まったりさん」が村へやってきました。(08/09/12 20:39:37)
茶碗蒸しさんがメリハリ鳥 に名前を変更しました。
ゲームマスター「次回更新20:45としますね〜」
ゲームマスター「あら残念。そ知らぬふりで参加してくれてもよかったのにw」
ゲームマスター「大判焼さん・・・ いらっしゃいませw」
大判焼さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
大判焼さん「ってことで自殺します、オーマイガー><」
大判焼さん「間違えたッ!!!」
大判焼さん」が村へやってきました。(08/09/12 20:36:19)
ゲームマスター「ただいまです〜ちびぞうさんいらっしゃいませ。」
りんごさん「よろしくおねがいしまーす」
ちびぞうさん」が村へやってきました。(08/09/12 20:34:22)
未定さんが茶碗蒸しに名前を変更しました。
ゲームマスター「うーん、再起動してきます。
集まるまでしばらくかかると思うのでゆっくりおまちください。」
ゲームマスター「なんか重いのはGMだけでしょうか・・・」
さんがはにぼうに名前を変更しました。
ゲームマスター「未定さんいらっしゃいませ。」
ゲームマスター「緑の仮さんいらっしゃいませ。」
メリハリ鳥 さん「よろしく。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「茶色のkariさんは申し訳ありませんが、不特定多数のHNなのでまたの機会にお願いします」
未定さん」が村へやってきました。(08/09/12 20:18:38)
はにぼうさん「よろしく。」
さん」が村へやってきました。(08/09/12 20:18:08)
ゲームマスター「ピンクの仮さんいらっしゃいませ。」
kariさんが桃缶に名前を変更しました。
kariさん「ん・・・」
桃缶さん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(08/09/12 20:17:21)
kariさん」が村へやってきました。(08/09/12 20:17:20)
ゲームマスター【ルール説明】

■本村は、固定ハンドルにて50戦以上の経験者限定のCN縛り村です。
 トリップは付いていなくても検索はできますが、本人と特定しきれない
 場合は退出して頂く場合があります。その旨、予めご了承下さい。

■本村では、必ず続わかめて鯖でプレーしている自分以外の人狼プレイヤー
 のお名前をCNにしてプレーして下さい。RPはお好みでどうぞ。
 但し、リア狂プレーは認めません。自陣営の勝利を目指して下さい。
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 CNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は17名・狐ありでスタートします。入村後は挨拶をお願いします。

■本村では「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・リア充・二重登録・シスコピ・不快暴言・ゲーム開始前および
 開始後の昼間の初心者CO・村人の無益な騙り等、他の参加者の
 迷惑となる行為は一切禁止とします。上記違反者は通報対象とします。

■突然死による引き分け・廃村処理は、鯖ルールにより一切行いません。
 再投票は対象者の更新が確認できた場合のみ20秒前に一度だけ行います。
 また、ゲーム開始前の更新が微妙である等、突然死やリア狂の可能性が
 あるとGMが判断した場合、退出して頂く事があります。

マッチング数(CNと中の人との一致数)の発表は2日目の夜に行います。
戻る