過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
スコ
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
壁無し
◆uP9SFyApl2
[共有者]
(生存中)
 
 
匂坂 郁紀
ddd
[村 人]
(死 亡)
 
 
猫カレー
はわわ ◆qmMYOO1wiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
八雲紫
まけいぬくそむし ◆dhRXYGtzXQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
heboi
Heboi
[村 人]
(死 亡)
 
 
底辺
シロ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
じじぃw
りんご ◆W.bRRctslE
[村 人]
(死 亡)
 
 
奥田
弱虫
[村 人]
(生存中)
 
 
サバラン
こて ◆Whc/JdNwwk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
直江兼続
パライズ
[占い師]
(死 亡)
 
 
黒い子
狩り
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルルッシュ
とるくめにすたん ◆tsGpSwX8mo
[共有者]
(生存中)
 
 
ルーミア
ゆー ◆c4Vn5HIph6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うさぎ
うさぎ ◆T3S3hxuP1c
[村 人]
(死 亡)
 
 
きすけ
きすけ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 宵闇のスキマ妖怪が巣食う15秒村 〜 46729番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:4分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
壁無しさん「あと狂人は狩人COして噛まれた場合、真狩人が生き残ってGJが出て狼が涙目になることもあるということを覚えておいたほうがいい
一回経験してみればわかる」
奥田さん「みなさんお疲れ様でした。またどこかの村でー」
奥田さん「じゃ、両共有グッジョブです^^」
きすけさん「霊能結果は作ってなくて挨拶しちゃったから
スルーしちゃいましたw」
スコさん「んで対抗噛みよりは共有噛んでおいた方が楽」
壁無しさん「投票は相方のほうがGJといってくれ。奥田さん吊ってたら負けてたんだ<奥田さん」
スコさん「あと最終日も霊能結果はあった方が真ぽい」
ルルッシュさん「みなさんおつかれさまでしたー」
スコさん「きすけさん視点の狼がつながってるとかその辺のアピかと思う」
奥田さん「再投票GJでした!>壁無しさん」
きすけさん「最終日何を話して良いかわからなかったよ」
ルーミアさん「しかし共有指定を受けるとはまだまだ修行が足りないか」
ルルッシュさん「指定遅い共有ですまんかったす、あと匂坂さんすまんw」
壁無しさん「だから初回の相方のきすけ投票は激しくGJといわざるを得ない」
八雲紫さん「残念。
騙れば良かったわね。」
奥田さん「おつかれさまですー」
ルーミアさん「投票前に共有で意思統一してたら分からなかったけど。
1回再投票されたら辛いね。」
きすけさん「やっぱり駄目か
おつかれさまでした」
スコさん「吊られてごめんね惜しかったよ」
底辺さん「お疲れ様ー」
壁無しさん「悪いね、わざと再投票させてもらった
霊能が狂人なら捨て票で吊られにいくものさ」
ルルッシュさん「おつおつ、ごめ、同票で混乱したw」
直江兼続さん「GJ」
ルーミアさん「おつかれさまー」
匂坂 郁紀さん「乙」
スコさん「おつかれさまでした」
heboiさん「お疲れ様!」
サバランさん「おつかれさまー」
壁無しさん「おつ。」
「村 人」の勝利です!(08/11/02 20:04:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ルルッシュさん0 票投票先 → きすけさん
奥田さん1 票投票先 → きすけさん
壁無しさん0 票投票先 → きすけさん
きすけさん3 票投票先 → 奥田さん
スコさん「きすけさん狂の目は消えちゃったね」
サバランさん「共有w」
ルーミアさん「引き分ける=きすけさんに吊られる意思がない=真か狼。」
黒い子さん「きすけがLWCOして奥田狐告発とかすれば面白かったんだけどね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ルルッシュさん0 票投票先 → 奥田さん
奥田さん2 票投票先 → きすけさん
壁無しさん0 票投票先 → きすけさん
きすけさん2 票投票先 → 奥田さん
ルーミアさん「これはピンチか」
heboiさん「おお?」
ルーミアさん「はたして共有の判断は?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ルルッシュさん0 票投票先 → きすけさん
奥田さん2 票投票先 → きすけさん
壁無しさん0 票投票先 → 奥田さん
きすけさん2 票投票先 → 奥田さん
ルーミアさん「狂人の演技なら奥田さん釣らないといけないし、狼の演技なら逆。」
きすけさん「何を言っていいかわからんな」
壁無しさん「しゃべれよw」
ルーミアさん「きすけさんはあくまで真を通す。本当に真か、狂人の演技か、狼の演技か。」
黒い子さん「奥田吊りの予感!!」
きすけさん「いや狂人じゃないし」
スコさん「狂霊噛みで真霊吊って2残りで勝とうとしてるようにも
見えるからどう考えてもってことにはならない」
きすけさん「占いは真確定だし、全潜伏は間違いない」
壁無しさん「きすけに反論がないな」
サバランさん「下界しゃべらないw」
奥田さん「話すこともないので沈黙しまーす」
スコさん「分かるけど貼らないのは狂人COに見える」
匂坂 郁紀さん「外科医視点だとのこった霊脳狂人奥田さん狼も考えられるので
普通に考えればどう考えても機能は霊吊りだと思うよ」
黒い子さん「4人で終了してない時点でLW確定だから霊能結果貼る意味ないよ」
八雲紫さん「霊能結果は不要なのでしょう。
確定しているから。」
壁無しさん「きすけ、君狂人なら奥田吊りで負けるよ」
サバランさん「あ。勝ったね」
ルーミアさん「共有がなんとかミスリーすれば勝てる。8割村だけどまだ分からない」
スコさん「きすけさんは霊結果を貼るべきだと思うが」
ルルッシュさん「まったく」
きすけさん「真凶の霊能で私を残した理由は対抗が●を先に出してた分
私のが狼誘導しやすかったって事だと思う」
奥田さん「heboiさん残しておけばいいのに」
壁無しさん「泣きたくなるな、これ」
匂坂 郁紀さん「あーあ」
黒い子さん「この噛みはないわ。どう考えても詰んでる」
ルーミアさん「4人で共有2残りとかw」
奥田さん「今日はきすけさん吊りですね」
壁無しさん「heboiをSGも考えさせないのかw」
ルルッシュさん「なぜそこw」
奥田さん「おはよー」
壁無しさん「これはひどい」
きすけさん「おはよ」
スコさん「なかなか面白いんじゃないか」
黒い子さん「理性的な判断で言うなら、今日はグレー吊りで、明日は共有指定でグレーかきすけに決め打ちだよね」
サバランさん「おつかれさまー」
8日目の朝となりました。(08/11/02 19:56:10)
heboiさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
heboiさんを狙います。 >>> きすけ <<<
7日目の夜となりました。(08/11/02 19:55:51)
匂坂 郁紀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
匂坂 郁紀さん5 票投票先 → 壁無しさん
ルルッシュさん0 票投票先 → 匂坂 郁紀さん
heboiさん0 票投票先 → 匂坂 郁紀さん
奥田さん0 票投票先 → 匂坂 郁紀さん
壁無しさん1 票投票先 → 匂坂 郁紀さん
きすけさん0 票投票先 → 匂坂 郁紀さん
スコさん「サバランさん真だってグレー片方吊って終わらないのはおかしくない」
壁無しさん「匂で」
ルルッシュさん「まかす!」
ルーミアさん「共有が分かれたw」
きすけさん「どっち?」
壁無しさん「あいかたのでOK 」
壁無しさん「奥田いってもいいかな?」
サバランさん「ほぼ人外と思われてる霊能の視点にたって考えるとは思わないけどなー」
ルルッシュさん「匂坂で」
奥田さん「匂坂 郁紀さん>ぼく視点でもあなたの人外は固くないですよ。ただ、発言や投票が狂人アピに見えただけで。もしくは狂人アピに見せた狐かもしれないけど」
きすけさん「明日までに説得できるように考えておくよ」
きすけさん「ちょっと待ってくれ
なら両共有が残ってる今日にグレー決めるべきだろ」
heboiさん「共有の指定が欲しい」
スコさん「狂アピという方向ではないと思う」
ルーミアさん「吊り対象が3人しかいないからね。奥田さんの主張は「自分以外全部吊れ」」
匂坂 郁紀さん「今日は霊つって
明日俺と奥田さんランでいいじゃない」
スコさん「きすけさん視点は対抗狂で占いは真
@2だからグレー2が両方狼ってことだよ」
壁無しさん「理由は?<奥田」
奥田さん「今日はグレーからで、明日きすけさん吊りが安定かなと思います」
きすけさん「破綻なわけないと思うけど
なんかおかしな発言したかな」
サバランさん「狂人アピで生き延びてもゲームが終わらないから結局最後に吊られると思う」
匂坂 郁紀さん「昨日 別に ルーミア 奥田さん視点で俺の人外は固いので
何を言われようといいんだが 自分以外のグレーはほぼ人外
なのに二人して意見があってるってとこはミスじゃないかな」
ルルッシュさん「票合わせないと勝てないのでまとめよう」
奥田さん「猫カレーさん銃殺もありえますね」
スコさん「いやきすけさん視点だときすけさん噛まれないのは問題ない
明日そこしか吊るとこないんだから」
匂坂 郁紀さん「共有それはミスリーだ おれは無罪さ」
ルーミアさん「偽濃厚でも狂人主張で生き延びれれば可能性はあるのかな」
壁無しさん「まあ、きすけは狂狼濃厚だよな
真狂で霊能噛むなら普通狂残すし」
きすけさん「占いでGJされたんなら直江さん噛めないだろ
スコさんが狩人だった場合しかないな」
奥田さん「あと2吊り。匂坂さんは狂人に見える。きすけさんが狼に見える。
でも、キツネも残っているかもしれない。」
匂坂 郁紀さん「まぁきすけさん破綻なわけだがな」
サバランさん「今日吊り逃れても明日きすけさんが噛まれなかったら偽濃厚になるな」
ルルッシュさん「占い真なら匂坂●きすけ狂が一番濃いめ」
スコさん「○の人たちがグレ2を狼と思ってくれるかって勝負」
壁無しさん「猫カレー=銃殺GJで
吊ったスコ→狼、噛んだのは占い。ルーミアも狼
狩人死んでないからGJされたくなかったってのが本音じゃないの?」
黒い子さん「霊能噛みは考えられる限り最低の手」
奥田さん「これはきすけさんはルーミアさんとのライン切りにきたのかな。」
きすけさん「対抗噛むのは意味わからんが
俺を吊ったら終わるって」
匂坂 郁紀さん「6>4だから全員はつれないよ」
スコさん「グレーの2人視点できすけさん吊りしかないんだよね」
八雲紫さん「占いは噛んだの?」
奥田さん「おはよう」
壁無しさん「狩人怖かったんじゃないの?狼さん」
匂坂 郁紀さん「おはよう」
壁無しさん「共有噛めばいいのに」
きすけさん「ごめん、共有の発言見る前に投票しちゃった
昨日は霊能吊りだと思ったから」
サバランさん「オレをここで噛んだら霊能吊られちゃうよw」
ルルッシュさん「おはよう」
ルーミアさん「あまりの驚きに「なのかー」が抜けたw」
壁無しさん「おはよう」
heboiさん「グレー吊って、霊能吊って、終わりに見えない?」
八雲紫さん「霊能噛み?」
スコさん「それはどうだろう」
きすけさん「霊能CO ルーミアさん●でした」
ルーミアさん「霊能噛み!?」
サバランさん「おつかれー」
7日目の朝となりました。(08/11/02 19:49:00)
サバランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サバランさんを狙います。 >>> きすけ <<<
匂坂 郁紀さんの独り言「別に ルーミア 奥田さん視点で俺の人外は固いので
何を言われようといいんだが 自分以外のグレーはほぼ人外
なのに二人して意見があってるってとこはミスじゃないかな」
ルルッシュさんの会話「それだと匂坂だけになるけど」
壁無しさんの会話「相方がいいなら、決め打ちたい<真狂」
スコさん「まだいけるよね」
壁無しさんの会話「ローラーして自殺したがるか?
たまにそういうのもいるけどさ」
ルーミアさん「共有が霊能真狂で動いているのが唯一の救い」
スコさん「中途半端になっちゃったね 生き残るなら完全に票合わせしとくべきだった
助けようとして吊れちゃったから厳しかったかな」
ルルッシュさんの会話「霊能狂で決め打つ?」
壁無しさんの会話「スコで真偽ついてて一人囲ってもらってるなら真狂ー真狼にしたくないだろう
COするのは自殺に近い
よって霊能は真狂であると思う」
heboiさんの独り言「でも、グレー吊っていけば、勝てるんじゃないのかって、思わざるを得ない」
八雲紫さん「ただいま。
どうなっていますか?」
ルルッシュさんの会話「うーん」
きすけさんの遠吠え「サバランさんと奥田さん吊りは無理だろ・・・」
ルルッシュさんの会話「ローラー想定で生き延びるつもりなかったのかもね」
壁無しさんの会話「ないと思う=サバラン非狼
2−2に飛び込んできたきすけが狼はさらにないと思う。霊能両吊りだぜ?」
きすけさんの遠吠え「うーん」
ルーミアさん「投票が露骨過ぎたかもしれない。ごめん」
スコさん「きすけさんは共有噛んで 霊結果は●しかない」
きすけさんの遠吠え「霊能CO ルーミアさん●でした」
壁無しさんの会話「狼が朝一霊能COはあるのか?」
ルルッシュさんの会話「投票先もあれですしね」
きすけさんの遠吠え「でも霊能両吊りでも終わるな」
heboiさんの独り言「共有が狼って展開だったら凄く面白いのにな」
サバランさんの独り言「対抗が狼ならオレ噛まれるな
んで●出すだろう」
きすけさんの遠吠え「吊り3だから無理だな」
壁無しさんの会話「推理がまったくない上に匂坂さんを無理やりSGにしようとして気配消しはおかしい」
heboiさんの独り言「しかし占い妄信はおかしいかもしれない」
スコさん「ちとまずったね自分が吊られたのが痛い」
きすけさんの遠吠え「どっちか噛んでGJあったら引き分けにできる?」
ルーミアさん「指定なのかー」
ルルッシュさんの会話「●銃殺なしの占いだったのか・・きっつー」
きすけさんの遠吠え「狐候補は二人か」
サバランさんの独り言「霊能CO ルーミア●」
きすけさんの遠吠え「ここからどうしたら残れるのかな・・・」
きすけさんの遠吠え「さってどうしたものか」
6日目の夜となりました。(08/11/02 19:44:32)
ルーミアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
匂坂 郁紀さん1 票投票先 → 奥田さん
ルルッシュさん0 票投票先 → ルーミアさん
heboiさん0 票投票先 → きすけさん
サバランさん1 票投票先 → ルーミアさん
奥田さん1 票投票先 → ルーミアさん
ルーミアさん4 票投票先 → 匂坂 郁紀さん
壁無しさん0 票投票先 → ルーミアさん
きすけさん1 票投票先 → サバランさん
直江兼続さん「共有GJ」
ルルッシュさん「るーみあおk」
壁無しさん「ルーミアいこうか。間違ってたらすまん」
ルーミアさん「個人的意見だけど、終盤になっての吊ってください意思表明はかえって怪しい。」
サバランさん「対抗は狂人だとは思うんだけど・・・狼の線もある
●出さなかったからね」
奥田さん「匂坂 郁紀さん 狂人アピってことですか?」
きすけさん「匂坂さん対抗が狩人だったとしても
村人が昨日吊られたらほぼ負けだったはずだが」
ルルッシュさん「きすけさんで決め打とうか」
壁無しさん「そこから出てきたきすけは狼には遠いと思う。狂共ー真狼の可能性もあったがね
俺がスコ○で真偽ついてたってならいい度胸だ」
奥田さん「霊ロラは避けたい。2吊りグレーからで、終わらなかったら最終日考えたい」
匂坂 郁紀さん「投票放棄>奥田さん

吊られていいよって意思表示」
ルーミアさん「「吊り逃れしません」という意思表示では?>共有投票」
奥田さん「匂坂 郁紀さん 4 票 投票先 → 壁無しさん

これはどういうこと?」
heboiさん「霊 真・狂ってなれば俺にとっては都合がいいな」
スコさん「グレー視点だときすけさん吊りになるか」
壁無しさん「俺が出た時ってさ
真共ー??だったんだよね。サバラン朝一COで」
サバランさん「オレの中での狼は きすけさん ルーミアさん で終わり」
匂坂 郁紀さん「霊は最終日決選投票でよかんべ」
直江兼続さん「◆ルルッシュさん 「票だけで読むとルーミア、きすけ」
冴えてる」
ルーミアさん「霊能ローラーだと、真狂だと確実に詰む。できれば避けたいが」
黒い子さん「そっか。占い結果貼れてないんだ」
ルルッシュさん「票だけで読むとルーミア、きすけ」
奥田さん「残り2吊りしかないので霊は決め打つことも考えなきゃいけないですね」
匂坂 郁紀さん「スコさんの霊脳結果狼かいわかりずれーな」
サバランさん「霊能ローラーしてくれ
できればきすけさんを先に吊ってほしい」
スコさん「実際はあるけど真狂なら終わるということね」
きすけさん「対抗が狂人でグレー3狼は考えたくないな
勝てないし」
壁無しさん「匂坂さん、奥田さん、ルーミアさんがグレーか」
ルルッシュさん「ここで狂噛みはないな」
ルーミアさん「サバランさん視点、共有と自身のぞいた5人の中に狼2なのだから、
4人上げたら必ず狼がいるのではw」
スコさん「霊ロラってる暇は無いよ」
匂坂 郁紀さん「正直俺はスコさん狩人もあるともって
わざと投票外したんだがな」
奥田さん「占いは真ですね。」
スコさん「◆heboiさん 「スコさんは確実に狩人だ」
お目が高い」
heboiさん「と俺は思ってる、ごめん、確定というのは語弊があった」
匂坂 郁紀さん「まぁ投票から言ってきすけさんだけど」
きすけさん「残りグレー3だから占い真とみれば全部狼
または対抗が狼か」
黒い子さん「これは狼的に悪手
占い真の可能性が高まって、霊能ローラーとルーミア吊りに動く」
heboiさん「スコさんは確実に狩人だ」
奥田さんサバランさんわかりにくい。
匂坂 郁紀さん「俺視点で霊脳のどっちか狼が確定した」
壁無しさん「ここで占い噛みにいくとは思わなかったわ」
サバランさん「この中に狼いるっしょー」
ルーミアさん「サバランさんの判定は●なのかー?」
サバランさん「匂坂 郁紀さん 4 票 投票先 → 壁無しさん
heboiさん 0 票 投票先 → 匂坂 郁紀さん
ルーミアさん 0 票 投票先 → 匂坂 郁紀さん
きすけさん 0 票 投票先 → 匂坂 郁紀さん 」
きすけさん「こりゃひどいわ」
ルーミアさん「占い噛みは真だったということなのかー?」
匂坂 郁紀さん「諸君おはよう」
壁無しさん「失礼。フライングしてしまった」
奥田さん「おはよー」
heboiさん「はや」
サバランさん「霊能CO スコ○
の反対が結果です」
きすけさん「霊能CO スコさん○でした」
ルルッシュさん「なんとまあ」
ルーミアさん「朝なのかー」
直江兼続さん「ここでか」
壁無しさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(08/11/02 19:38:10)
直江兼続さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
直江兼続さんを狙います。 >>> きすけ <<<
匂坂 郁紀さんの独り言「heboiさん狩人だとわかりやすいんだけどな」
壁無しさんの会話「占いはかなり微妙。だがほぼ囲ってなんだよなー
匂坂さんが狼なら強いわ。ここは村で見たい」
直江兼続さんの独り言「前田慶次殿、、、」
ルーミアさんの遠吠え「了解。割って狂人を匂わせるのも手ですしね」
黒い子さん「サバランさんの独り言 「霊能CO スコさん○
の反対が本当の結果です」
要らん遊び心を出すなと」
直江兼続さんの独り言「うはwwwwwwおkwwwwwwww」
heboiさんの独り言「要経験と知識」
スコさん「占い噛みで霊能○だと
残グレー全部狼ですってことになるんだよね それか対抗狼
にしては票がまとまってないから変かも」
直江兼続さんの独り言「占い結果 匂坂 郁紀さん○」
匂坂 郁紀さんの独り言「狩人生存にかけて吊られても良かったんだけどな」
heboiさんの独り言「人外アピール……以外思い浮かばないな」
きすけさんの遠吠え「○にしてみますか
投票見れば私がスコさん残したいのみえみえだから
狼確定じゃまずいw」
ルルッシュさんの会話「匂坂さんも○っぽい」
ルーミアさんの遠吠え「○で行きますか?」
きすけさんの遠吠え「霊能CO スコさん○でした」
ルーミアさんの遠吠え「難しいとk路ですね」
黒い子さん「占い噛み→霊能パンダ→霊能ローラー かな?」
サバランさんの独り言「霊能CO スコさん○
の反対が本当の結果です」
壁無しさんの会話「スコさん狼なら、奥田さん非狼か?
占いの真偽がいまいちになったが」
heboiさんの独り言「匂坂 郁紀さん 4 票 投票先 → 壁無しさん
どういう意味だろう」
ルーミアさんの遠吠え「○で危機感をあおる手もありますが」
ルルッシュさんの会話「どだろ」
きすけさんの遠吠え「んじゃあ占い噛みの
霊能結果どうしようかな」
ルーミアさんの遠吠え「霊能は●であわせます?」
ルルッシュさんの会話「奥田○
壁無○
ルル○


霊能真・狂サバラン・きすけ

直江●」
壁無しさんの会話「heboiさんは囲いかSGにされる」
ルーミアさんの遠吠え「ですね。もう挑戦しないとまずい。」
スコさん「票合わせとけばよかったね一発で回避できなかった」
きすけさんの遠吠え「今日いたとしても守ってないだろう」
壁無しさんの会話「今日は共有襲撃されるな」
きすけさんの遠吠え「占い行ってみますか」
黒い子さん「吊り逃れ票が疑われて直江が変えたね」
壁無しさんの会話「この投票は面白い」
ルーミアさんの遠吠え「おつかれさまー」
スコさん「おつかれさま」
きすけさんの遠吠え「スコさんおつかれー」
匂坂 郁紀さんを占います。 >>> 直江兼続 <<<
5日目の夜となりました。(08/11/02 19:34:58)
スコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
直江兼続さん0 票投票先 → スコさん
匂坂 郁紀さん4 票投票先 → 壁無しさん
ルルッシュさん0 票投票先 → スコさん
heboiさん0 票投票先 → 匂坂 郁紀さん
サバランさん0 票投票先 → スコさん
奥田さん0 票投票先 → スコさん
ルーミアさん0 票投票先 → 匂坂 郁紀さん
壁無しさん1 票投票先 → スコさん
スコさん5 票投票先 → 匂坂 郁紀さん
きすけさん0 票投票先 → 匂坂 郁紀さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
直江兼続さん1 票投票先 → 匂坂 郁紀さん
匂坂 郁紀さん4 票投票先 → 壁無しさん
ルルッシュさん0 票投票先 → スコさん
heboiさん0 票投票先 → 直江兼続さん
サバランさん0 票投票先 → スコさん
奥田さん0 票投票先 → スコさん
ルーミアさん0 票投票先 → 匂坂 郁紀さん
壁無しさん1 票投票先 → スコさん
スコさん4 票投票先 → 匂坂 郁紀さん
きすけさん0 票投票先 → 匂坂 郁紀さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
直江兼続さん1 票投票先 → 奥田さん
匂坂 郁紀さん3 票投票先 → スコさん
ルルッシュさん0 票投票先 → heboiさん
heboiさん1 票投票先 → 直江兼続さん
サバランさん0 票投票先 → 匂坂 郁紀さん
奥田さん2 票投票先 → スコさん
ルーミアさん0 票投票先 → 匂坂 郁紀さん
壁無しさん0 票投票先 → スコさん
スコさん3 票投票先 → 奥田さん
きすけさん0 票投票先 → 匂坂 郁紀さん
heboiさん「結論が出なかった、共有の指定が欲しかった」
直江兼続さん「3残り濃厚でおれにつっかかっる前にちゃんと指定くらいしろって」
壁無しさん「グレー4か、すまん
明日○引けば詰みだろうが。明日●出るじゃねーか。○引けよ?<直江」
きすけさん「占い真ならまず間違いなくGJだろう
グレー的にもう間に合わない
偽なら狼で噛み合わせと狐対策の噛みだな」
直江兼続さん「そうだろうな>共有
その前に今日は指定すべき日だよ」
スコさん「グレに3居る場合グレランだとほぼ村が吊られるんだよ
だから指定してほしい」
奥田さん「猫さん噛みから占いが偽に見えてしょうがない。けど、騙りなら囲ってないのもおかしいしなぁ。」
壁無しさん「霊能真狂だと思うなら、グレー5の中に狼3いるんだよな?」
ルルッシュさん「ここまで噛まれずGJでない占いもあれな感じ」
匂坂 郁紀さん「正直きのうの八雲サンのメモミスにこぞって
突っ込んでた人は怪しいと思うよ」
スコさん「いまさら霊能吊るのはいちばん無い」
heboiさん「共有の出方、どんなだったっけ」
ルルッシュさん「発言見てくと噛み合わせで占い狼のほうが厚いなあ」
ルーミアさん「直江さん真、霊能に真ありだと、グレー+霊能に狼3。
もし狼全潜伏なら、グレー4中狼3なのかー」
直江兼続さん「そんな事より狼3濃厚だぜ、指定必須だと思うがな」
直江兼続さん「ここまで引けないからもしかしたら狼もいるかもな。ただ占ってみんとわからんよ>共有」
奥田さん「ルーミアさん>逆に狼なら共有のCOくらい把握できてそうな気がするけど。」
壁無しさん「いいから、霊能の構成を教えてくれよ<直江」
heboiさん「あまりにも出来すぎてる、俺は占い偽だと思う」
スコさん「狩人いること考えて今日は指定で吊って
明日占い吊るかどうかだと思う」
直江兼続さん「この直江兼続、こんなに困った事はこれまでないでござ候」
スコさん「もし占い狼でheboiさん囲ってても@1はグレーにいるはずなんだよ
逆に占い真ならグレーに3いる」
きすけさん「吊れない所に投票しても仕方ないから
怪しい方に投票移したよ」
heboiさん「共有を忘れてはならない」
ルーミアさん「紫さんのミスが目立ったところで、戦略を考えるために十分に情報を咀嚼出来ない人外かと思ったので変えました。」
壁無しさん「なるほど、じゃあ直江は霊能を何だと思っている?」
黒い子さん「例外は占い●出て霊能結果みたいときくらいか」
直江兼続さん「つまりheboiさん以外グレーだ」
匂坂 郁紀さん「真が確定してない霊脳に言われてもアレだけど
俺の投票先は1票で頑張っても仕方が無いし単純に共有にあわせた」
スコさん「どっちともとりづらいのが困る。」
きすけさん「色々考えられるのが大変だなー
確かに両方ありそうなんだよね」
奥田さん「なんで猫さん噛みなんだろう?」
直江兼続さん「スコさん、匂坂 郁紀さん、奥田さん、ルーミアさん、あと霊能」
黒い子さん「というか護衛先指定するような発言は控えた方がいいと思いますぞ
かなり怪しく見えるし」
壁無しさん「heboiが今日は襲われなかったんだな」
スコさん「噛みに来て呪殺もあるからね」
匂坂 郁紀さん「これは占い噛みチャレンジ+銃殺もありうる状況
かみ合わせも十分歩けど」
直江兼続さん「おれが共有でもまったく同じ事いったろうよ、、、
◆壁無しさん 「噛み合せ、噛み合せ。」 」
ルルッシュさん「GJ・銃殺」
奥田さん匂坂 郁紀さん 2 票 投票先 → ルーミアさん
ルーミアさん 1 票 投票先 → 猫カレーさん
きすけさん 0 票 投票先 → 猫カレーさん

以上の3人が八雲さん投票に切り替え。スコさん狼なら3人の中に狼いそう。
壁無しさん「直江はグレーを言ってみてくれないか」
ルーミアさん「ここでグレー噛みなのか、GJ+銃殺なのか。難しいところ」
猫カレーさん「って、狩人初日????」
奥田さん「おはー」
きすけさん「これは・・・」
サバランさん「匂坂さん ルーミアさん きすけさん
投票先の変更の理由はなんですか?」
スコさん「あーなんじゃこりゃ」
直江兼続さん理由:あまりの引きの悪さに占い対象となる発言をもっともらしい発言と
変えてみる。
↓まったく同感だがあなたもそうだ。
◆猫カレーさん 「狼は強い発言よりも無難な発言してるほうが潜伏っぽいと思うよ
誰にもきらわれないような発言とかね。」
↓もっともなご意見、そろそろ身の危険を感じざるを得ない。
こんな狩人に対する発言をしようとしまいと、狩人は占い護衛だろうよ。
◆猫カレーさん 「そろそろ、狩人も吊れたか食われたころと思って、明日ぐらいに
狼が占い襲撃してくると思うよ。狩人生きているなら、護衛はずすなよー」
壁無しさん「噛み合せ、噛み合せ。」
黒い子さん「また占いの信憑性が損なわれる結果に」
匂坂 郁紀さん「諸君おはいよう」
猫カレーさん「狩人ぶらふきいたとおもいたい。おつかれー」
スコさん「おはよう」
サバランさん「霊能CO 八雲紫○」
heboiさん「興味深い結果だ」
壁無しさん「おはよう」
直江兼続さん「占い結果 猫カレー○」
きすけさん「霊能CO 八雲紫さん○でした」
ルーミアさん「朝なのかー」
5日目の朝となりました。(08/11/02 19:22:51)
猫カレーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
猫カレーさんを狙います。 >>> きすけ <<<
ルルッシュさんの会話「自分から目立ってくるのは狐わかってない狼多いパターンか」
直江兼続さんの独り言「ここまで引けないと霊に狼いるんじゃないかと思えるほどだ」
heboiさんの独り言「peace of FORCE」
ルルッシュさんの会話「票合わせてて身内切り気味っぽさもあるしね」
きすけさんの遠吠え「猫さん行って明日占い挑戦で」
スコさんの遠吠え「占い噛んでみる?噛めなきゃ考えるか」
ルーミアさんの遠吠え「どこかで占いは噛まないといけないね」
きすけさんの遠吠え「ですね
霊能吊りがいるからぎりぎり明日でも大丈夫か」
壁無しさんの会話「今まで共有票で3票だったんだぜ。村人票はたった1なんだ」
直江兼続さんの独り言「前田慶次殿、、、」
壁無しさんの会話「まったく票が入ってないのも変じゃない?」
直江兼続さんの独り言「うはwwwwwおkwwwwwww」
直江兼続さんの独り言「占い結果 猫カレー○」
八雲紫さん「ちょっと呼び出されたからいってきますわ。
それでは、また。」
スコさんの遠吠え「グレーがいま5」
壁無しさんの会話「こんなうっかりだと吊りに行きたくなるはず
いいSGだよ、村人なら」
猫カレーさんを占います。 >>> 直江兼続 <<<
ルルッシュさんの会話「あるね」
八雲紫さん「怪しすぎる狩人手記
1日目 護衛 無し
寝てましたわ。
死体 初日
2日目 護衛 るーみあ
うふふ、この日に狼が占いに特攻してくるとは思いませんわ。
グレーを守りましょ。噛めば狐と勘違いするかしらね?
死体 じじぃ
3日目 護衛 るーみあ
さて、普通に○が噛まれたわねぇ。
今日もここかしら? でも狩人警戒でグレーも噛んできそうですし。
それじゃるーみあ続行で。
死体 黒いこ
4日目 護衛 heboi
○がどんどん噛まれていくわねぇ。
それなら今日は○を守ってみようかしら?
死体 」
スコさんの遠吠え「占い噛むなら明日がリミットかな」
壁無しさんの会話「ここ狼はある気もするんだけどな」
ルーミアさんの遠吠え「まあ、紫さんもつり逃れしてるし。狐か狩人だとありがたい」
きすけさんの遠吠え「占い挑戦しますか?
それとも猫カレーさん行ってみる?」
八雲紫さん「あらー。吊られたわねー。
狩人日記が無駄になったわ。」
スコさんの遠吠え「まあまあごまかそう」
サバランさんの独り言「霊能CO 八雲紫○」
きすけさんの遠吠え「heboiさんは噛まなくても良いかも」
スコさんの遠吠え「耐えた」
ルルッシュさんの会話「ずっと共有票揃ってたのにやっと吊れたか・・厳しいなあ」
heboiさんの独り言「八雲紫さん 6 票 投票先 → スコさん
生き残りたいようだ」
ルーミアさんの遠吠え「これはあからさま過ぎるか?危ないかも。」
底辺さん「ありがとうございます」
4日目の夜となりました。(08/11/02 19:19:15)
八雲紫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
八雲紫さん6 票投票先 → スコさん
直江兼続さん0 票投票先 → 奥田さん
匂坂 郁紀さん1 票投票先 → 八雲紫さん
ルルッシュさん0 票投票先 → 八雲紫さん
猫カレーさん0 票投票先 → スコさん
heboiさん0 票投票先 → スコさん
サバランさん0 票投票先 → 匂坂 郁紀さん
奥田さん1 票投票先 → スコさん
ルーミアさん0 票投票先 → 八雲紫さん
壁無しさん0 票投票先 → 八雲紫さん
スコさん4 票投票先 → 八雲紫さん
きすけさん0 票投票先 → 八雲紫さん
黒い子さん「投票時間中は発言不可
能力時間中の共有会話、遠吠え、念話も不可。独り言は可」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
八雲紫さん3 票投票先 → 匂坂 郁紀さん
直江兼続さん0 票投票先 → 奥田さん
匂坂 郁紀さん2 票投票先 → ルーミアさん
ルルッシュさん0 票投票先 → 八雲紫さん
猫カレーさん2 票投票先 → スコさん
heboiさん0 票投票先 → スコさん
サバランさん0 票投票先 → 匂坂 郁紀さん
奥田さん1 票投票先 → スコさん
ルーミアさん1 票投票先 → 猫カレーさん
壁無しさん0 票投票先 → 八雲紫さん
スコさん3 票投票先 → 八雲紫さん
きすけさん0 票投票先 → 猫カレーさん
底辺さん「初心者なんですけどこれやっぱり投票時間中は発言できないんです?」
猫カレーさん「狼は強い発言よりも無難な発言してるほうが潜伏っぽいと思うよ
誰にもきらわれないような発言とかね。」
奥田さん「ルーミアさん>了解っす。」
ルルッシュさん「ログない人は残しにくいよ」
匂坂 郁紀さん「まぁ俺視点で俺村人は確定してるし
他からどう見えてるかは知らんよ」
八雲紫さん「私は気配消してないわよ?
今日はミスが多すぎるくらいに多いもの。
泣きたくなるわ。」
壁無しさん「俺の中ではあんたも気配消してるんだよw<匂坂さん」
八雲紫さん「ごめんなさい。
書いておくわ。」
スコさん「どれだけログ読んでないかってのが分かったな」
heboiさん「散々共有については言われてるのに、再度確認するとは、ちょっと様子がおかしいなと」
八雲紫さん「あら、してたかしら。
壁無しだけしか確認してなかったわ。
相方は誰?」
奥田さん「共有はルルー壁さんですよー」
ルーミアさん「両方出てます。そして生きてます>共有>紫さん」
スコさん「えーいまさらそんなこと言ってんの紫のひと」
匂坂 郁紀さん「ここは中庸な発言で気配消してるような人物が狼かね
霊脳に狼がいるパターンならスコさん
いないパターンなら猫カレーさんあたりかね」
壁無しさん「八雲がギリギリ綱渡りで生き残ってる狼に見えてるんだが、猫カレーも怪しく見えてきたな
ここで占い真を推すのはどう見ても情報量の多い狼です」
猫カレーさん「共有はどっちもCOしてるよ」
スコさん「狩人は占い護衛外すべきじゃないよ」
ルーミアさん「グレーばかりで混乱させようとする魂胆だろうか。
占い偽のときでも村確定の共有を噛んできてもいいと思うんだけど。」
八雲紫さん「共有は相方生存よね?
一応聞きますけど。」
きすけさん「呪殺あったら狩人保護で霊能吊りだろうし
霊能占い余裕はなさそ」
壁無しさん「占い襲撃してくるなら占いは真ってことだろうが
いまは襲撃の有無すら情報になるんだが?<猫カレー」
八雲紫さん「さて、どうしたものかしら。
占いが真だといいのだけど、そろそろ初日の可能性も考えるべきかしらねぇ。
グレランしますけど。」
匂坂 郁紀さん「まぁこの状態で狼3残り確定してて
グレーは
俺 スコ 猫カレー 八雲 奥田 ルーミア 」
ルーミアさん「余裕があったらだから。現状すぐに占う必要はもちろんない。>奥田さん」
黒い子さん「初日狩人か。痛い」
スコさん「囲いもあっても今日の分しか無いし
詰まってきてることは確か 吊れるグレランだと思うからそろそろ」
猫カレーさんそろそろ、狩人も吊れたか食われたころと思って、明日ぐらいに
狼が占い襲撃してくると思うよ。狩人生きているなら、護衛はずすなよー
奥田さん「んでも、ルーミアさん狼ならもっと人の意見とかに乗っかって行きそうなもんではあるけど」
壁無しさん「直江が狼でもいい。なぜなら囲ってないからグレーにたんまりと人外が残ってる」
直江兼続さん「裂帛の気迫 直江兼続」
heboiさん「動きがないと削られる気分だ」
黒い子さん「でも占い真偽不明だし、霊能ローラーがよかったというのは結果論でしょ?
初日占いで霊能ローラーしたらどうしようもないよ」
八雲紫さん「続々○進行ねぇ。
またもグレランかしら。」
猫カレーさん「おはようなのだー」
壁無しさん「1-2で霊能両方偽は薄いから捨てる。狼まだ吊れてないよな
よってグレランだ」
奥田さん「ルーミアさん 「占いが狼2+狐見つけて余裕があるときに霊を占えばいいと思う。
しばらくは放置が妥当では。」

霊占う必要ってあるのかな?」
きすけさん「あんまり雲行きが良くないね」
ルーミアさん「○進行なのかー
狼が追い詰められているのならうれしいんだけど」
直江兼続さん「引き弱すぎでござ候!」
スコさん「ひどい○進行だね」
匂坂 郁紀さん「まぁこういう場合極論言う人はえてして村人なもんです」
黒い子さん「きすけスコは疑ってたけどルーミアは○だと思ってたわ」
壁無しさん「○噛みしかできないのか」
スコさん「おはよう」
八雲紫さん「おはよう。」
直江兼続さん理由:どちらかというと狐狙い。
銃殺という単語を発言したところ
◆heboiさん 「銃殺こないかなってとこかな」
また、初日に共有撤回にて占い1になった時の発言。
占い1になるとなにか困る事があるかのように見えた。
◆heboiさん 「撤回!?」
壁無しさん「おはよう」
ルルッシュさん「おはよう」
奥田さん「おはようー」
匂坂 郁紀さん「諸君おはいよう」
サバランさん「霊能CO うさぎ○」
きすけさん「霊能CO うさぎさん○でした」
直江兼続さん「占い結果 heboiさん○」
ルーミアさん「朝なのかー」
4日目の朝となりました。(08/11/02 19:08:32)
黒い子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒い子さんを狙います。 >>> きすけ <<<
八雲紫さんの独り言「霊能が最終的に残る配置にもって行けるかしらねぇ。」
サバランさんの独り言「霊能CO うさぎ○」
壁無しさんの会話「噛み早いから真だと思うとメタ要素」
匂坂 郁紀さんの独り言「占い初日で自分の出した○は狐探しで噛んでて
要所要所で囲うってのは十分ありうると想定できるな」
ルルッシュさんの会話「なるほど」
八雲紫さんの独り言「普通に真-真狼よね。
占いに行くべきだったかしら。」
スコさんの遠吠え「○か猫さん」
ルーミアさんの遠吠え「霊○は賛成。下手に割ると怖い」
heboiさんの独り言「or heaven」
壁無しさんの会話「狼ー真狂なら、今日明日の○は食いにくいんじゃないか
囲わないと辛いぞ」
八雲紫さんの独り言「一応つけている守る気のない狩人日記は役に立つのかしら?」
ルーミアさんの遠吠え「残り吊りが5回。○残して別のところ噛むのもまだ可能か」
heboiさんの独り言「we gotta go on the hell」
スコさんの遠吠え「占いの●にはライン切れるわけだし
呪殺のが怖いけどそれは仕方ないな」
きすけさんの遠吠え「霊能結果は○だします」
八雲紫さんの独り言「狂人経験が薄いと分からないわねぇ。」
ルルッシュさんの会話「このまま○進行なら決め打ちしてかないと終わるね」
直江兼続さんの独り言「大丈夫、明日は死体が二つでござ候」
匂坂 郁紀さんの独り言「スコさんとか黒い子さんのが怪しいだろうに」
きすけさんの遠吠え「更に○噛みしても良いかも」
ルルッシュさんの会話「最悪のほう考えて動かないとつらい」
ルーミアさんの遠吠え「そーなのかー」
匂坂 郁紀さんの独り言「こういう場合極論を言う人より中庸を保つ人のが怪しいと
思うんだがな だから八雲さんもうさぎさんも村人やろ」
きすけさんの遠吠え「今日は無理じゃないかなぁ」
壁無しさんの会話「匂坂さん気になるんだよなー
残りは微妙。」
スコさんの遠吠え「まだ早い」
heboiさんの独り言「初志貫徹、疑心暗鬼、八方塞」
ルルッシュさんの会話「発言的に票がいくのは仕方ないなこれ」
ルーミアさんの遠吠え「◆猫カレーさん 「グレランか・・・・まあ、しょうがないな。これは。」
この台詞がなんか気になった」
八雲紫さんの独り言「あらぁ。
いい具合に疑われているわ。
さて、狂人はここでどうすればいいのかしら?」
直江兼続さんの独り言「占い結果 heboiさん○」
壁無しさんの会話「って思ったけど吊っちまったものはしょうがない」
ルーミアさんの遠吠え「噛みにいってみます?まだ早い?>占い」
スコさんの遠吠え「うんそんな印象」
底辺さん「お疲れ様です^^」
heboiさんを占います。 >>> 直江兼続 <<<
黒い子さんの独り言「霊能結果が楽しみダ」
壁無しさんの会話「うさぎ:狩人臭匂わせてる村人か、そのまんま狐か
◆うさぎさん 「グレランでもいいんだけどね 狼グレー噛んでくるかもだし
できれば霊能吊りの方が詰みにちかづけるとおもうんだけど
占い真と仮定してだけど」
狼がグレー噛んでくるなら占い襲撃の前兆
占い真ならグレー吊りグレー占いの方が詰みに近づきますが何か」
ルルッシュさんの会話「村吊ったくさいなあ」
きすけさんの遠吠え「占いは真だろうな
対抗は狂人もあるかも」
スコさんの遠吠え「猫カレーさんかなー気になるのは」
うさぎさん「おつかれさま 霊能ランがよかったじゃないですかw」
3日目の夜となりました。(08/11/02 19:04:53)
うさぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
八雲紫さん3 票投票先 → うさぎさん
直江兼続さん0 票投票先 → うさぎさん
匂坂 郁紀さん0 票投票先 → スコさん
ルルッシュさん0 票投票先 → 八雲紫さん
猫カレーさん1 票投票先 → ルーミアさん
heboiさん0 票投票先 → スコさん
サバランさん0 票投票先 → うさぎさん
うさぎさん5 票投票先 → ルーミアさん
奥田さん0 票投票先 → うさぎさん
ルーミアさん3 票投票先 → 猫カレーさん
壁無しさん0 票投票先 → 八雲紫さん
黒い子さん0 票投票先 → 八雲紫さん
スコさん2 票投票先 → ルーミアさん
きすけさん0 票投票先 → うさぎさん
黒い子さん「霊能吊り希望が疑わしく見えるのは同意だけど、自分だってローラー希望したでしょうに >サバラン」
ルーミアさん「占いが狼2+狐見つけて余裕があるときに霊を占えばいいと思う。
しばらくは放置が妥当では。」
スコさん「サバランさん意外と吊られたくないんだね」
壁無しさん「グレランで狐吊ったら永遠に銃殺は出ないんだけどな
だが人外を殺すことを躊躇う云われはない。グレランだ」
奥田さん「霊は後から真贋つきそうだから今はグレランでいいと思います」
うさぎさん「とてもミスするようなひとにはみえないんだけどなー 紫さん」
スコさん「だから占い真と信じたい人が霊能吊りたいのはおかしくないよ
うさぎさんはそういう人だってだけだから狼かどうかは別」
黒い子さん「サバランさん 「さっきから霊能吊りたがってるうさぎさんがなー 気になる 」
匂坂 郁紀さん「1-2の状態で いるかもしれない狼霊騙りに2回吊りを
無駄にする必要は無い。
最終日選択で十分」
八雲紫さん「ああ、狼と思うなら吊ればいいわ。
どうせグレランですし。
吊られたくはないけれど。」
ルルッシュさん「霊能狂のほうがありそうだからグレランの精度を高めていったほうがいいかな」
ルーミアさん「狼が○に狐を残さない噛み。占いの真偽がついてないので暫定○噛み。
今の段階ではどうとも取れる」
うさぎさん「グレランでもいいんだけどね 狼グレー噛んでくるかもだし
できれば霊能吊りの方が詰みにちかづけるとおもうんだけど
占い真と仮定してだけど」
サバランさん「さっきから霊能吊りたがってるうさぎさんがなー 気になる」
猫カレーさん「グレランか・・・・まあ、しょうがないな。これは。」
壁無しさん「◆八雲紫さん 「ごめんなさい。うさぎ投票しようとしたら一つずれたようなの。
失敗したわねぇ。」
朝一でうっかりモノを主張している。つまり自分はうっかりなことをするアピールだ。使えない村人を主張して食われないようにと願っている村人あたりだろう。狼だと思うなら今のうちに吊っておくことをお勧めする」
奥田さん「壁さん>ありがと。1つずれたんですね。了解ですー」
heboiさん「銃殺こないかなってとこかな」
八雲紫さん「理由は言っているわよ?
うさぎ投票のつもりが一つずれたの。
ごめんなさいね。」
ルーミアさん「真狂だとすると、単に2回吊りを無駄にするだけにも思えるのが厳しい。<霊能吊り」
じじぃwさん「ふぉっふぉ、年よりはもう寝る時間じゃよ おやすみじゃ〜」
壁無しさん「書いてある<奥田さん」
八雲紫さん「占いが狼で狐探しも有り得るけどね。
○進行の今はグレランしかないわ。」
スコさん「占い偽でも狼囲ってなかったら○噛みぐらいするだろうよ
どうこう言う噛みじゃあない」
ルーミアさん「霊能残しでグレラン継続なのかー」
きすけさん「占いが●出してくれないと始まらないだろうな
そうじゃなきゃ霊能吊るタイミング無いし」
黒い子さん「投稿時間表示がないからアレだけど、数秒差の書き込みだよ >直江」
うさぎさん「むしろこの噛みは霊能吊りしてったほうがいい噛みにみえるけどー」
匂坂 郁紀さん「まー狩人は周りに保護されることより
占われずグレーにいつづけかつ吊られないことを第一に考えんとな」
サバランさん「そういう風に見えるかな?>黒い子さん」
奥田さん紫さんはなんで霊吊りにいったのですか?
壁無しさん「本日もグレランだ。グレーに狼が2としても3/8〜2/8で狼が吊れる
狐+狼全潜伏なら50%以上だ。狼臭いとこ狙っていけよ」
八雲紫さん「そういうこと。
霊能は吊らなくていいと思うわ。
少なくとも今はまだ。」
ルーミアさん「狼が占いを騙るとすると、直江さんは狼と見るということ?>スコさん」
黒い子さん「◆サバランさん 「対抗出て2-2かぁ
霊能つりでもOK」
これって狂人の真道連れ希望にも見えるような?」
heboiさん「まあ五分五分だから深く考えるのはまだ早いかもしれない」
うさぎさん「霊能吊りしなかったならもう徹底的に霊能はつらないのかな?」
きすけさん「進展は無いみたいだね
グレラン継続か」
奥田さん「占いは真なのか、そう見せようとしている噛みなのか。微妙なとこですね」
猫カレーさん「無難に狩人さがしをはじめたねー。霊能つらないのなら、
狩人が死ぬ可能性は2倍になるが、狼を吊ることを狙おう。しょうがない」
スコさん「◆黒い子さん 「スコさん 「じゃあ霊能は真狂で占いが真か狼かってとこだね
なぜそこまで詳細に内訳がわかる?」
別に全然詳細じゃないけど。
15秒なんだし狼は大抵占い騙ると思うよ」
うさぎさん「いってることとやってることが違いましたねw >紫さん」
じじぃwさん「狩人〜〜〜初日・・」
奥田さん「サバさん待ちー」
直江兼続さん理由:共有の撤回後、1-2となった展開にて、占い1に対してのコメントはなく。
村視点でもいい騙りなのに、共有騙りに対して嫌悪感さえあるような感じに見えた。
◆黒い子さん 「共有なら相方の生死ハッキリさせてください」
↑この発言の結構前に相方生存とはっきり公言してる。
壁無しさん「おはよう  初日の○食いか」
うさぎさん「占い真の噛みだね」
サバランさん「霊能CO 底辺○」
八雲紫さん「ごめんなさい。うさぎ投票しようとしたら一つずれたようなの。
失敗したわねぇ。」
ルルッシュさん「おはようございます」
猫カレーさん「おはようー」
匂坂 郁紀さん「おはいよう
普通に暫定○噛まれとるな」
奥田さん「おはー」
直江兼続さん「占い結果 黒い子さん○」
ルーミアさん「朝なのかー」
きすけさん「霊能CO 底辺さん○でした」
うさぎさん「おはよー」
八雲紫さん「おはよう。」
3日目の朝となりました。(08/11/02 18:56:39)
じじぃwさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じじぃwさんを狙います。 >>> きすけ <<<
ルルッシュさんの会話「占いは初日じゃなければ真濃厚でいいのかな」
heboiさんの独り言「there are no peace, so they need the FORCE. They have no justice.」
ルルッシュさんの会話「真だと出方だけ間違っちゃったからやや吊られ寄りかなあきすけさん」
壁無しさんの会話「霊能両吊りで狩人候補を殺せないからね。両吊り回避は1-2の狂人なら占い狼でありますようにくらいしか願えないんじゃないか」
きすけさんの遠吠え「じゃあ○噛み行きますか
狩人頼むぞー」
ルーミアさんの遠吠え「占いが真か狂か判別つけたいけど難しい。
霊能結果はふつうに○でいいと思う」
ルルッシュさんの会話「シャープな視点だ。」
きすけさんの遠吠え「占いは流石に守ってるとは思うけど
挑戦するとしたら今日かもね」
スコさんの遠吠え「じじぃのひとはそこそこ狩人もありそう」
壁無しさんの会話「俺はきすけさんの方が真に見える
霊能両吊りの方が勝利に近いというのは真ー真狂の場合、狂人にはなかなか言い出せない」
黒い子さんの独り言「むしろ今は狩人よりも霊能真偽見極めたいよ
霊能結果がパンダだったらカオスすぎるけど」
ルーミアさんの遠吠え「○でいいと思う」
ルルッシュさんの会話「壁無さん頼もしすぎる」
サバランさんの独り言「霊能CO 底辺○」
スコさんの遠吠え「共有でもいいよ」
壁無しさんの会話「猫カレー:単純に霊能吊り。日和見
うさぎ:安全策をとりたがる。やや村より
きすけ:真っぽい。勝利目指してるし、占い1で狂なら占いを残すような選択肢は避けたいはず
スコー:村狐
匂坂 郁紀:強気な村人。できれば占っておいて欲しいが狩人もあるので怖い」
スコさんの遠吠え「○噛みでいいんじゃないかな」
底辺さん「ですよねー…と独り言」
ルーミアさんの遠吠え「占い噛むか、共有噛むか。難しいところ」
ルルッシュさんの会話「きすけさんのほうが怪しくはみえるかなぁ」
八雲紫さんの独り言「あら二票。いいけれど。
明日はきすけ投票を謝りましょ。」
きすけさんの遠吠え「狩人っぽい人わからなかったな
共有噛みでいいかも」
直江兼続さんの独り言「占い結果 黒い子さん○」
黒い子さんを占います。 >>> 直江兼続 <<<
2日目の夜となりました。(08/11/02 18:53:26)
底辺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
八雲紫さん2 票投票先 → きすけさん
直江兼続さん0 票投票先 → heboiさん
じじぃwさん0 票投票先 → 底辺さん
匂坂 郁紀さん0 票投票先 → うさぎさん
ルルッシュさん0 票投票先 → 八雲紫さん
猫カレーさん0 票投票先 → きすけさん
heboiさん2 票投票先 → スコさん
サバランさん0 票投票先 → うさぎさん
うさぎさん3 票投票先 → heboiさん
奥田さん0 票投票先 → ルーミアさん
ルーミアさん1 票投票先 → 底辺さん
底辺さん4 票投票先 → うさぎさん
壁無しさん0 票投票先 → 八雲紫さん
黒い子さん0 票投票先 → スコさん
スコさん2 票投票先 → 底辺さん
きすけさん2 票投票先 → 底辺さん
じじぃwさん「1−2で両吊りするのか…ほぇぇえぇ」
直江兼続さん「宵闇のスキマ妖怪が巣食う15秒村の戦国を
華麗に生きたいくさ人熱きグレーの魂を選んでいただきたくござ候」
匂坂 郁紀さん「この状態で霊吊り押す人は
素直に狼or狐
グレランに自信の無い狩人
自分が生き残るゲームだと勘違いしてる人

どれか」
うさぎさん「霊能狼でてないともかぎらないですし」
うさぎさん「狩人保護ですよー >共有」
ルーミアさん「セオリーで考えるなら、(真狼のどちらか)−真狂だと思う。
狼全潜伏か、占い初日か。できれば銃殺で真証明して欲しいところ」
奥田さん「直江さん真ぽいので、霊は判定割れで判断できそうですねー。グレランいきmしょう」
猫カレーさん「狩人のこしが基本でいいと思うよ。初日占いは怖いけどさ。
無難に勝利の可能性が多いほうを選択したい。」
八雲紫さん「霊能吊ったら占い偽の時取り返しつかないわよ。
グレランしましょ?」
壁無しさん「グレランな^^  狩人必死だなって位生き残りにがんばれ」
きすけさん「まぁ占い初日なんて勝てないから捨てて
霊能両吊りが一番勝率は良いかもな」
スコさん「そういうことだからね」
heboiさん「俺はグレランに賛成」
じじぃwさん「カタカナのシとツがうまくかけんのじゃ」
壁無しさん「うさぎと猫は霊能吊りしたいのか、そうかそんなに生き残りたいのか、わかったわかった」
スコさん「占い偽なら負けでいいって人は霊能吊ればいいんじゃないの」
うさぎさん「おっけー グレランね 了解
霊能真狂でもつってっていいような気がするけど
まー 狩人がんばってるでしょ ここはw」
heboiさん「霊能吊りはたしかにまだはやいのか」
黒い子さん「スコさん 「じゃあ霊能は真狂で占いが真か狼かってとこだね
なぜそこまで詳細に内訳がわかる?」
底辺さん「霊吊りでいいとおもう」
匂坂 郁紀さん「占い初日を考慮すると
霊能者のどっちかは真なんだから残すべきじゃねーかなと思う

裏内心決め撃ちで進むなら霊吊りからでもいいと思うけど」
ルルッシュさん「狭めたからグレランまいりましょう」
底辺さん「共有把握。」
猫カレーさん「この展開なら、霊能両吊りでいいんじゃないかな。」
うさぎさん「霊能吊りしないの?」
ルーミアさん「占い真とすると、狼は全潜伏なのかー」
奥田さん「猫さん>すごい、あたってましたねー。初日占いじゃない限りですけど」
直江兼続さん「さぁグレランぞ」
壁無しさん「ルルッシュ相方だよ。確認した」
スコさん「じゃあ霊能は真狂で占いが真か狼かってとこだね
グレランでいいとおもうよ」
八雲紫さん「でも1-2になると初日がもっている可能性もあるわね。
占いが真であることを祈るわ。」
奥田さん「壁さん共有でしたね」
うさぎさん「これはいい共有」
猫カレーさん「ごめん、勘なんだ。でも当たってる可能性すごい高くなったよね 奥田さん」
きすけさん「1-2は良いね
もう片方の共有も出てよいかも」
サバランさん「共有把握
オレのやり方でやらしてもらったぜ。すまんね>スコ」
ルーミアさん「壁なしさん共有なのかー
占い初日は確かに怖いけど、占いキープで霊能吊りがいいと思う。」
壁無しさん「当たっている自信がある(キリッAAry
はやめておいたほうがいいと思うよ<猫カレー」
黒い子さん「共有なら相方の生死ハッキリさせてください」
うさぎさん「これは霊能吊り展開でかまわなさそうな感じ」
奥田さん「猫さん>なんで直江さん?理由とかあります?」
ルルッシュさん「共有CO相方壁無さんで確認OKです」
うさぎさん「すばらしいですよー」
底辺さん「勘なのに自信満々w」
匂坂 郁紀さん「と思ったら共有騙りかい」
猫カレーさん「とおもったら、壁なしさん共有かよーw せっかく邪狼眼つかったのにw」
八雲紫さん「あら、1-2ね。
相方は生存?」
heboiさん撤回!?
直江兼続さん「大儀であった>共有」
うさぎさん「わわわ」
猫カレーさん直江さん妄信かな。たぶんここが真。 壁なしさんが狼
ちなみに勘だけど、あたっている自信がある。
スコさん「フルオープンが好きなのはいいけど
●出てたら迷惑なだけだよ>朝一霊能」
壁無しさん「相方は生きている」
黒い子さん「霊能吊りはまだ早いよ。さすがに朝一COなんて予想できないし、現時点では信憑性もなにもない」
サバランさん「対抗出て2-2かぁ
霊能つりでもOK」
うさぎさん「壁なしさんなんでプギャーなのかな」
八雲紫さん「うふふ、それじゃあグレランに行きましょうか。
共有は吊られそうならでてきちゃいなさいな。」
匂坂 郁紀さん「まぁ順番は変わったが2-2で
暫定○に能力者被りも無くいいスタートだな」
壁無しさん撤回共有CO 1-2だから初日占いか真ー真狂だとおもうぜ
奥田さん「2−2ならグレランですね」
じじぃwさん「15秒なのに すまんのぅ最近もうろくしてきたのかのぅ…」
うさぎさん「15秒だったね 忘れてた あしたからきをつけるよー」
ルーミアさん「2−2なのかー
霊能吊りなのかー?」
壁無しさん「(^Д^)9m人外pgr」
八雲紫さん「占いが二人?
かつ2-2なのね。
打ち止め?」
直江兼続さん「この直江兼続 尋常にお相手致す
                   参れ>壁無しさん」
ルーミアさん「2−1なのかー
霊能1ならキープしてグレランなのかー?」
heboiさん「2−2」
ルルッシュさん「あとCOいないね?」
じじぃwさん「きすけしゃんは若いのに朝ァ早いね〜関心関心〜」
サバランさん「すいません。勢いつきすぎました」
きすけさん霊能者COします
直江兼続さん「おお!!!!!!!!」
猫カレーさん「おはようー」
奥田さん「サバランさんはあくー」
匂坂 郁紀さん「占い前に霊脳COとは斬新だな」
うさぎさん「なんで霊能からでるのかよくわかんないけど了解ですよー」
黒い子さん15秒村なんだよー。フライング注意しようね
きすけさん「あーごめんなさい
15秒わすれてました」
底辺さん「おはようー」
壁無しさん「占いCO スコ○」
直江兼続さん「占いCO じじぃw○」
スコさん「15秒」
ルーミアさん「朝なのかー」
八雲紫さん「おはよう。15秒よ。」
奥田さん「おはようございます〜」
匂坂 郁紀さん「おはいよう」
サバランさん「霊能CO

フルオープンが好きなんで霊能ですがそっこーCOさせてもらいました」
うさぎさん「おはよー」
heboiさん「おはやう」
じじぃwさん「おふぁよぅございまひゅ〜」
きすけさん「おはようー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(08/11/02 18:43:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> きすけ <<<
heboiさんの独り言「and force of justice.」
壁無しさんの会話「占いCO→スライド霊能COで全部引っ張り出したい」
きすけさんの遠吠え「噛みやります」
ルルッシュさんの会話「OKOK」
heboiさんの独り言「There are no justice, so we got plunder. I will NOT get never peace.」
ルルッシュさんの会話「参加者スタンスなんでしょう」
きすけさんの遠吠え「やりたくないなら潜伏で」
壁無しさんの会話「占いから●出てなけりゃフルオープン狙っていい?」
ルーミアさんの遠吠え「スコさんと私は潜伏でいきます。きすけさんはどうします?」
ルルッシュさんの会話「この仮GMさん生き残りたがりだからなぁ」
きすけさんの遠吠え「騙りは2でも3でもやりたい人いたら」
ルーミアさんの遠吠え「わはー<発言数稼ぎ」
スコさんの遠吠え「じゃあ全潜伏で」
壁無しさんの会話「前、ここの村の仮GMっぽいのが狼で噛み実行時間毎回ギリギリとかやられて文句いったら逆切れされたこともあるし」
ルーミアさんの遠吠え「希望ある人います?」
底辺さんの念話「初心者の俺、狐www
吊られるの見えるw」
ルルッシュさんの会話「参加はしたいんだろうw」
じじぃwさんの独り言「おふぁうございましゅ〜」
壁無しさんの会話「だったらGM付でたてて再投票ありにするとかそういうことすればいいのに、何でそういうこと気づかないんだろうな」
スコさんの遠吠え「なにがしたい?」
ルーミアさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ルーミアさんの遠吠え「人食いの妖怪にぴったりなのかーw」
スコさんの遠吠え「よろしく」
じじぃwさんを占います。 >>> 直江兼続 <<<
八雲紫さんの独り言「あら、狂人。
精々踊り狂おうかしら。
ルナティックに。」
奥田さんの独り言「むらむら〜」
きすけさんの遠吠え「よろしくー」
壁無しさんの会話「よろしく」
ルーミアさんの遠吠え「狼なのかー」
ルルッシュさんの会話「よろすく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:4分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(08/11/02 18:40:29)
黒い子さん「噛み待ちは騙り健在偽装と考えれば作戦の内だと思うけど、
どう考えても投票決まってる状態での粘りは勘弁してほしい」
じじぃwさん「わしは横文字嫌いじゃよ」
ルルッシュさん「元が長いと戦略的にも伸ばせるから元が短いほうがいいんだよ」
八雲紫さん帰ってきたわね。
それじゃあ開始。
ルーミアさん「了解です。早めの投票心がけます」
じじぃwさん「え〜?なんだって?」
heboiさん「ミス」
八雲紫さん「まぁね。
でも最後の一分にまで食い込まれると困るのよ。
そこを当てにしての四分じゃないから。」
サバランさん「トイレ行ってました。ごめんなさい」
heboiさん「There are no justice. 」
匂坂 郁紀さん「まぁあからさまに投票先が決まってるって時に
ぎりぎりまで貯められるとイライラするかも

あと狼煽りはもういなくて噛み時間貯める必要ないときに
噛みためたりされる時とか」
じじぃwさん「ん〜?なにかいいましたかぁ?」
サバランさん「いまーす」
八雲紫さん「さばらんはいないの?
いたら返事ちょうだい。」
スコさん「突然死しなきゃ時間の使い方は自由だと思うけど」
八雲紫さん最後の一分は突然死対策。
と言うかテンプレート見なさいな。
黒い子さん「狂の騙りは朝の15秒でガンガレ」
八雲紫さん「そうなのよねぇ。
三分ぎりぎり使っていい、と言う意味でもないのだけど。」
うさぎさん「狂の騙りに時間をくれませんか?w」
ルルッシュさん「時間あればあるだけ見たくなるしな」
ルーミアさん「時間は4分だけど、3分以内推奨ということなのかー?>投票時間」
黒い子さん「投票って何分にしてもなぜかギリギリの人が出るんだよね
ログとか見てるんだろうっていうのはわかるんだけど」
羽入さんがじじぃwに名前を変更しました。
さんがスコに名前を変更しました。
八雲紫さんそれじゃあ37分確認で。

15秒村

と言うのを忘れないでね。
もう一つ、投票時間は三分。
早めの能力実行と投票を推奨するわ。というかしてちょうだい。
じじぃwさん「梨花こない…羽入でいる意味があぅあぅ」
八雲紫さん「いらっしゃい。
歓迎するわ。」
ルーミアさん「そろったのかー」
きすけさん「よろしくー」
スコさん「よろしく」
きすけさん」が村へやってきました。(08/11/02 18:36:02)
さん」が村へやってきました。(08/11/02 18:35:55)
じじぃwさん「塩カレーさんはあぅあぅあぅ・・・」
八雲紫さん「いらっしゃい。
歓迎するわ。」
ルルッシュさん「猫カレーに賛成した」
かりさんが壁無しに名前を変更しました。
ルーミアさん「17人希望なのかー」
黒い子さん「こんにちは」
八雲紫さん「ん、私もその方がいいわ。
待ちましょう。」
壁無しさん「yoro」
黒い子さん」が村へやってきました。(08/11/02 18:35:26)
かりさん」が村へやってきました。(08/11/02 18:35:20)
猫カレーさん「自分は17歳の女の子が好きです。」
サバランさん「オレは17人でスタート希望です」
じじぃwさん「ボクは17人の人狼がやりたいです…」
八雲紫さん「ふむ、六分でいいと言う意見もあるのね。
色々やってみようかしら。」
ルルッシュさん「向こう終わるっしょ」
八雲紫さん「ええと、どうします?
この人数だと狼が非常に不利だと思うのだけど。」
じじぃwさん「6分でいいとおもうです」
八雲紫さん「沙耶の唄?」
八雲紫さん「そう。
ちょっと次に立てる時は弄くってみるわね。
時間の境界を。」
ルーミアさん「15秒なのかー」
サバランさん「オレは15秒村でも昼は5分でいいなんじゃないかなと思います」
じじぃwさん「新しい梨花さんに期待するです」
ルルッシュさん「突然死するのはどうやってもするし投票が長いじゃ」
kariさんがルーミアに名前を変更しました。
じじぃwさん「あぅあぅあぅ…梨花が」
底辺さん「こんばんはー」
八雲紫さん「いらっしゃい。
歓迎するわ。」
heboiさん「5mins」
底辺さん」が村へやってきました。(08/11/02 18:30:03)
八雲紫さんそれじゃあ少し待ちましょうかしらね。
ちょっと皆に聞きたいのだけど、昼は長すぎるかしら?
猫カレーさん「前のむらおわった。」
直江兼続さん「いきなり埋まると思う、待ってみてはござらんか」
サバランさん「では。待ちますかぁ」
ルーミアさん「こんばんは」
八雲紫さん「ええと、ごめんなさい。
そして歓迎するわ。」
猫カレーさん「もうすぐ前村おわるので、人くるとおもうよー あと3分ぐらいでおわりそう」
八雲紫さん「タイミング悪いわねぇ。
送っちゃったわ。」
kariさん」が村へやってきました。(08/11/02 18:28:30)
古手梨花さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
古手梨花さん「始まるならやるのです。」
ルルッシュさん「休日前の日曜だし埋まると思いますよ」
サバランさん「どちらでもOKですよー」
八雲紫さんそれじゃあスキマに。
空餌「狂躁高速飛行体」
奥田さん「この人数でもよいですよー」
八雲紫さん「賛成が三人?
他は?」
古手梨花さん「みー。
夕飯を食べるので落ちるのです。
すまないなのです。」
匂坂 郁紀さん「投票棄権(どっちでもいい)に1票」
じじぃwさん「特性がなくなってしまうと寂しいのです…あぅあぅあぅ
個性はあったほうが好きなのです^^」
heboiさん「let's go justin」
うさぎさん「はじめよーよ」
奥田さん「どもですー」
八雲紫さん「いらっしゃい。
歓迎するわ。」
kariさんがheboiに名前を変更しました。
八雲紫さんそれじゃ丁度時間にもなったから決を採るわ。
この人数で始めたいという人、嫌と言う人それぞれ教えて。
奥田さん」が村へやってきました。(08/11/02 18:26:36)
八雲紫さん「うーん、昼六分夜三分はともかく投票四分が効いているのかしらねぇ。
もういっそここも三分に戻したほうがいいのかしら?
でも突然死が怖いのよねぇ……」
じじぃwさん「埋まり待ちして別の村ではじめるより、ここに参加するほうが早く終わると思うのです」
古手梨花さん「はい。
そうなのです。」
八雲紫さん「始める、とはこの人数でということ?
まぁ全員の賛成があれば構わないけど。」
じじぃwさん「スキマさんの村は毎回長く感じるのである程度時間に余裕がなければ入りにくいのです・・・でもうまるのを待って普通村に入るよりかは早く終わると思っているのです…あぅあぅあぅ」
八雲紫さん「いらっしゃい。
歓迎するわ。」
うさぎさん「こんばんわ」
うさぎさん」が村へやってきました。(08/11/02 18:24:04)
古手梨花さん「始めませんか?」
じじぃwさん「村人は狼に勝てないのです…これはもう決まっている事なのです」
八雲紫さん「外の15人は何を待っているのかしらね。
普通村かしら?」
八雲紫さん「あら、どんな運命?
村人の全滅?
狼の絶命?
狐の跋扈?
ふふ、面白いわね。」
八雲紫さん「それと皆さん、歓迎するわ。」
じじぃwさん「この世界ではもう運命が決まっているのです…」
八雲紫さん「管理ありがとう。
助かるわ。」
じじぃwさん「あぅあぅあぅ」
古手梨花さん「帰ってきたのです。」
サバランさん「こんばんはー」
古手梨花さん「みー。
いらっしゃいなのです。」
八雲紫さんいらっしゃい。
もう少し掛かりそうね。25分で。
古手梨花さん「仮GMさんがいないので仮仮GMをするのです。」
サバランさん」が村へやってきました。(08/11/02 18:16:31)
古手梨花さん「一言お願いなのです。」
heboiさん「yoro」
古手梨花さん「みー。
いらっしゃいなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(08/11/02 18:15:01)
古手梨花さん「みー。
エクレアの方がいいなのです。」
じじぃwさん「シュークリームがいいのです・・・あぅあぅ」
古手梨花さん「みー。
いらっしゃいなのです。」
猫カレーさん「こんにちわー」
猫カレーさん」が村へやってきました。(08/11/02 18:12:46)
古手梨花さん「みー。
いらっしゃいなのです。」
ルルッシュさん「こんばんは」
ルルッシュさん」が村へやってきました。(08/11/02 18:11:57)
古手梨花さん「みー。
羽生さんなのです。」
かりさんが匂坂 郁紀に名前を変更しました。
匂坂 郁紀さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(08/11/02 18:10:21)
そよかぜさんが羽入に名前を変更しました。
じじぃwさん「わたし羽入にしよう^^」
じじぃwさん「梨花ちゃまだ」
じじぃwさん「よろかぜ☆」
そよかぜさん」が村へやってきました。(08/11/02 18:08:41)
古手梨花さん「にぱ〜☆」
八雲紫さんちょっと席を外すわね。
それじゃ。
八雲紫さん取り敢えず更新確認15分でいいかしら。
それまでは自由にしていてちょうだい。
古手梨花さん「みー」
八雲紫さん「いらっしゃい。
歓迎するわ。」
八雲紫さん「そうね。
夜に独り言で15秒と唱えれば忘れにくくなると思うわ。」
古手梨花さん」が村へやってきました。(08/11/02 18:06:08)
八雲紫さん「占いを切るタイミングがつかめないわね。
どうすればいいのかしら。」
直江兼続さん「次こそはフライングしないでござ候」
直江兼続さん「よろしくー」
直江兼続さん「この直江兼続 尋常にお相手致す
                     参れ」
八雲紫さん「いらっしゃい。
歓迎するわ。」
八雲紫さん最後にもう一度。
この村は身内村でもRP村でもない、初心者歓迎な普通の15秒村よ。
東方を知っている必要はないわ。
テンプレートはちゃんと読みなさい。
直江兼続さん「おお!!!!!!!!!!」
直江兼続さん」が村へやってきました。(08/11/02 18:05:14)
八雲紫さん【始めに】
 この村は身内村でもRP村でもない、初心者歓迎な普通の15秒村よ。
 東方を知っている必要はないわ。

【禁止事項】
 無意味な村人騙り、村人騙り騙り、シスコピ、突然死、暴言、ゲーム放棄、掛け持ち、記録破壊、二行以上に渡るアスキーアート、リア狂的行動。
 戦略的突然死とリア狂的行動は重く見るわ。

【参加者全員に】
 リア狂、完全ステルス防止に事件前日一言頂戴。
 これ次第でスキマ送りもありえるから気をつけて。
 RPは推奨するけど、それにかまけて推理を御座なりにしないようにね。
 冥界の管理は幽々子に任せてあるから、人も狐も狼も安心して死んでちょうだい。
 それと、最近突然死が多いわ。
 投票時間四分に設定することもあるけれど、これは突然死防止のため。
 実際の時間は三分と思って投票しなさい。
 喜ばしいことに最近東方RPしてくれる人が増えたわ。
 でも、システム的なCOするときにはちゃんと知らない人にも分かるようにしてちょうだい。
 例)スキマ占い 博麗の巫女(博麗霊夢)○

【占い師候補は】
 最初の発言は一行の占い結果のみ。占い理由は二言目以降にね。

【初心者へ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 まず初心者は上記URLを一度読んでからね。
 (左端目次の「ゲームの基本ルール」から「さっそく参加してみよう」まで)
 やり方が分からないと何も出来ないわ。
 そして前日・昼間の初心者COは禁止。初心者騙りもね。
 夜に共有・狼になったら相方に相談しておきなさい。
 逆に村側役職を引いたら【狩人でなければ】すぐにCOしなさいな。
 下手な潜伏は逆効果。潜伏の功罪を理解してから潜ることね。
 それと占い師はいくら対抗が人外確定しているからといって占わないこと。
 占う時は相応の理由を用意することね。
 村を引いたら間違ってもいいからとにかく喋りなさい。ステルスは悪よ。

【15秒村として】
・この村はサーバーに優しい15秒村よ。必要な職業以外は更新連打しなくていいわ。
・15秒村なので占い理由鬼長文はやめなさい。
・あくまで呪殺に対する規則。その意味を考えなさい。

【参加者全員に】
 毎朝開始15秒間は発言禁止よ。

【フライング時の罰則】
 特にないわ。あくまでこれは意識の問題。
八雲紫さん」が村へやってきました。(08/11/02 18:04:41)
戻る