過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
餃子(ワシが作った)
きのみ ◆WjzSLG3MPo
[共有者]
(生存中)
 
 
サンドイッチ
カシス  ◆asHRtOTOD2
[占い師]
(生存中)
 
 
カレー
はわわ ◆qmMYOO1wiY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おにぎり(糞味噌)
under_sun◇
[村 人]
(死 亡)
 
 
卵焼き
みみずく ◆3Z7vqi3PBI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケーキ
天羽々斬 ◆tdHLUFq3tE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
パスタ
オルカ ◆vXQ58SWqUg
[村 人]
(死 亡)
 
 
オムライス
◆smWg8oTL4.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
チャーハン
DQフォ〜 ◆cW98CwF.kQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
お好み焼き
森内もりお ◆QGtS.0RtWo
[共有者]
(生存中)
 
 
焼きそば(UFO)
フラン ◆qIZzOjxtwM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シチュー
与作 ◆8T57sF9cZw
[村 人]
(死 亡)
 
 
はんばーぐ
むに☆
[村 人]
(死 亡)
 
 
くそみそスープ
ROMAN湖
[人 狼]
(死 亡)
 
 
炊き込みご飯
あかいろ ◆OzRedlD4K2
[村 人]
(死 亡)
 
 
肉じゃが
◆Rena/fqHaA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 恋人に作って貰いたい手料理が集う普通村 〜 46765番地
9日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ケーキさん「むらたてありでしたー」
サンドイッチさん「初日に狼さんが吊られて狩人さんが残ったのが結果を分けたのかなぁ。」
炊き込みご飯さん「GMさんありがとうございましたー」
サンドイッチさん「GMさん村建てお疲れ様でしたー」
くそみそスープさん「共有から投票されてつるされてるんだな、味噌汁」
肉じゃがさん「みんなおつかれです。またね」
パスタさん「GMさん村立乙でしたー
んじゃ寝ますわノシ」
肉じゃがさん「そう、村人も狼も勝ったんだよ
どっちも負けてなんかいなかった!」
餃子(ワシが作った)さん「おつかれー」
ゲームマスター「皆さん、夜遅くの村に参加して下さってありがとう&お疲れ様でしたノシ」
お好み焼きさん「楽しかったですw
GM村建てありがとねヽ(゚∀゚*)ノ」
サンドイッチさん「夜が来たときはほんとびっくりしたなぁw」
パスタさん「ツンデレ=ドライから時間経過で湿気るの暗喩かw」
カレーさん「ありがとう。みんなありがとう。また戦おうなー。うううう」
チャーハンさん「GMさん、村建てありがとうございました。
みなさん、お疲れさまでした。

ログよんでこよっと。」
くそみそスープさん「男なら   男なら      おにぎりか味噌汁だよね? よね?」
卵焼きさん「楽しい村でした。皆さんお疲れ様でした。GMさん村立てありがとでしたー^^」
カレーさん「うううう、一位の記録だけが俺のほこり。」
肉じゃがさん「カレーは神だったよ。ランキングだけじゃなくてその心は間違いなく矜持に満ちていた
負けたよ。自分が1位じゃなくて当然だと思えた」
シチューさん「なんか男目線のランキングっぽいなぁ」
チャーハンさん「4位ならまあ。ね。
べ、別にあなたのために作ったんじゃないんだからね。
材料が余ってただけなんだからー。」
くそみそスープさん「ちゅうかなんで味噌汁に投票したんだろう、2日目」
餃子(ワシが作った)さん「いや違ったサンドイッチざまぁwwwwwwwww」
お好み焼きさん「カレーさん途中まで妄信してたw」
餃子(ワシが作った)さん「なんだ16か!俺は最下位じゃないんだ!カレーざまxwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「カレーさん最高だったよw」
肉じゃがさん「チャーハンがパラッパラのドライで吹いた
強火でさっと炒めたんですね」
サンドイッチさん「最下位キタワァー」
パスタさん「サンドイッチ16位とは意外」
ケーキさん「おつー」
カレーさんほら、一位だー。ひゃっほー
卵焼きさん「村人おめーーー!
でも、真のヒーローは俺の中ではカレーさんwww」
チャーハンさん「お疲れさまでした。」
シチューさん「お疲れ様でしたー」
くそみそスープさん「乙でした」
パスタさん「皆さん乙ー
カレー吹いたww」
炊き込みご飯さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「さて、最終日前まで残った方のランキングは…

カレー:第1位
チャーハン:第4位
お好み焼き:第9位
餃子:第10位
サンドイッチ:第16位

でしたーヽ(゚∀゚*)ノ」
焼きそば(UFO)さん「お疲れ様でした。カレーさん素敵だったよw」
餃子(ワシが作った)さん「ランキンこい」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした 村人チームおめでとうございます」
カレーさん無理だよーーーーーーーーー
「村 人」の勝利です!(08/11/03 03:06:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
お好み焼きさん0 票投票先 → カレーさん
カレーさん4 票投票先 → サンドイッチさん
サンドイッチさん1 票投票先 → カレーさん
チャーハンさん0 票投票先 → カレーさん
餃子(ワシが作った)さん0 票投票先 → カレーさん
肉じゃがさん「なにこの感動大作」
卵焼きさん「きっと占い死になれるさ・・・」
カレーさん「ああ、そろそろおわかれかな」
チャーハンさん「カレーさん、オツカレー」
シチューさん「チャーハンさん無情w」
カレーさん「そして、村を救うんだ。」
餃子(ワシが作った)さん「俺は最下位で食われもしなかった」
ケーキさん「占い護衛はずすかどうかは、占いの信頼の程度かな
真決めうつくらいなら、ガチでいい。」
カレーさん「おれ、今度うまれかわったら、占い師になるんだ。」
肉じゃがさん「占いCO GM極悪人」
ゲームマスター「カレーさんがステキ過ぎるw」
お好み焼きさん「カレー・・・」
サンドイッチさん「まぁ自然の摂理だよねぇ、だがこっちも死にたくないからねぇ」
カレーさん「だからさ、引き分けにしないか。ここは。」
焼きそば(UFO)さん「◆チャーハンさん 「もう投票してもいいですか?」
ドライでパラッパラのチャーハンですね」
パスタさん「カレーさん 「おまえらだって、牛や豚を食うじゃないか」
吹いたww」
肉じゃがさん「カレーwww」
カレーさん「なら、俺が人間を食うのもそんなに悪いことじゃないんだ。」
餃子(ワシが作った)さん「つティシュ
ほら涙拭けよ狼」
卵焼きさん「狩人つれねぇww」
サンドイッチさん「投票済みですー」
パスタさん「なんか切ないなw」
シチューさん「カレーさんが泣ける話を始めた
感動の渦を巻き起こせば逆転あるかも?」
焼きそば(UFO)さん「GMのせいにされてるw」
チャーハンさん「もう投票してもいいですか?」
カレーさん「おまえらだって、牛や豚を食うじゃないか」
ゲームマスター「ちょww」
ケーキさん「狼以外全部村役職か」
カレーさん「でも、GMが、GMが俺を人狼にしたんだよ」
サンドイッチさん「まぁ残して初日占いを主張するしか道が無かっただろうしねぇ。」
肉じゃがさん「3日目に占いの護衛外すのは妥当だよ
霊能結果見ないとどうにもならないから」
餃子(ワシが作った)さん「そんな発言で同情を誘おうなんて!つっっつられないぞ!>カレー」
カレーさん「俺だって、この村にきたときは、村の平和のためにがんばろうと思ったさ」
ゲームマスター「カレーさんの独演会イイw」
お好み焼きさん「ぶっちゃけ、カレーとか手抜き料理ですよね。」
卵焼きさん「語りだしたwww」
カレーさん「俺はたしかに、人狼にうまれた。だが、うまれたくて生まれたわけじゃないんだ。」
くそみそスープさん「餃子さんは10位なんだけど」
サンドイッチさん「もう仕事ないしね。」
サンドイッチさん「確かに今日は自分死んでた方が嬉しかった。」
チャーハンさん「私も、3位にランクインしてなくてテンション下がりました。
カレーが1位なのは間違いないでしょう。」
カレーさん「でも、まってくれ、村人のみんなよ。話をきいてくれないか」
ケーキさん「結果論だが、霊能のっとり生かして、占い吊らせるような進行したほうが狼はよかったかもねえ
まあ、最初のGJの時点で狩人が死んでれば、この進行でも狼勝ってたんだろうが」
シチューさん「1回護衛外してる
こえーw」
チャーハンさん最終日は共有護衛なのがミソ。
餃子(ワシが作った)さん「うらやましいぜ俺なんて最下位だぜ?」
サンドイッチさん「二日目からずっと疑って投票しててほんとにすまなかった>チャーハンさん」
カレーさん「一位は自分だと思うけど。」
卵焼きさん「初日霊能以外村側役職全生存とかすごいね」
チャーハンさんチャーハン大盛りな狩人日記

初日
護衛:不可
理由:なし
吊り:なし
死体:初日犠牲者

2日目
護衛:サンドイッチさん
理由:2−1で呪殺。おそらく真狂の真。結果貼りの早い方を真よりとみて護衛します。
吊り:くそみそスープさん
死体:パスタさん

3日目
護衛:カレーさん
理由:オムライスさんの結果を見るためにこっちを護衛。
吊り:オムライスさん
死体:炊き込みご飯さん

4日目
護衛:サンドイッチさん
理由:グレーを噛んでこない狼に違和感を覚えるが、占い護衛でいく。
吊り:はんばーぐさん
死体:おにぎり(糞味噌)さん

5日目
護衛:サンドイッチさん
理由:初日占い師で乗っ取りは考えない。●出たし、そろそろ占い噛みトライしてくる頃だ。
吊り:焼きそば(UFO)さん
死体:なし

6日目
護衛:サンドイッチさん
理由:GJでたので、間違いないだろう。明日は私が噛まれているね。
吊り:シチューさん
死体:肉じゃがさん

7日目
護衛:お好み焼きさん
理由:占いは噛まれたら真認定なので。
吊り:卵焼きさん
死体:なし
くそみそスープさん「狩人が強すぎる」
お好み焼きさん「狩人さん乙です。」
ゲームマスター「あらまぁ」
餃子(ワシが作った)さん「でも一位だろ?」
肉じゃがさん「狩人占い共有2生存ってどんな不思議村?」
サンドイッチさん「チャーハンさんありがとうー」
シチューさん「なんと吊り増えた」
卵焼きさん「乙です^^」
カレーさん「もう無理です。ここからサンドイッチさんに勝てる気がしない。」
チャーハンさん狩人CO
サンドイッチさん「私偽ならGJとか出るはずないよね?」
パスタさん「詰んだなww」
餃子(ワシが作った)さん「では投票しまひょうね」
チャーハンさん「おはようございます」
サンドイッチさん「まさかの初日霊能でした。」
卵焼きさん「GJお疲れ^^」
パスタさん「遅れたが卵焼きさん乙です。」
餃子(ワシが作った)さん「gjですた」
カレーさん「霊能CO:卵焼きさんは○でした。オワタ これは負けたな。」
サンドイッチさん占いCO:カレーさんは●でした。
8日目の朝となりました。(08/11/03 03:01:04)
お好み焼きさんを狙います。 >>> カレー <<<
炊き込みご飯さん「村人みんな死んでる」
卵焼きさん「共有どっちか護衛できれば毛最高だね。」
シチューさん「>肉じゃが:第3位
なにぃぃぃぃぃ」
チャーハンさんの独り言「チャーハンが3位じゃないことでショボーン><」
肉じゃがさん「さすがにここから信用勝負で占い崩すのは無理ゲだしね
LWCOして終わらせても誰も文句は言わなかったと思う」
パスタさん「マジだたw」
餃子(ワシが作った)さんの会話「カレーが一位か」
パスタさん「肉じゃがは 3位でw」
チャーハンさんの独り言「霊能初日か占い真狼?」
サンドイッチさんの独り言「共有が2人残ってるってのもすごいなぁ」
ゲームマスター「肉じゃが:第3位
卵焼き:第12位

でしたーヽ(゚∀゚*)ノ」
お好み焼きさんの会話「まぁ、勝ちますね。」
カレーさんの遠吠え「えーい、どうせ自分が1位だーい。うう」
パスタさん「予想 卵焼き 10位」
サンドイッチさんの独り言「まぁ勝利が遅くなるだけか。」
ケーキさん「初日銃殺の普通村は狼有利つーのは
騙りがきちんと対応して、銃殺時点で真が不明な場合
真決めうちありえるくらい信頼差ついとると、村有利かなー」
パスタさん「まあ定説はあくまで定説ということで」
卵焼きさん「そして狩人生存とかなんぞwwww」
お好み焼きさんの会話「次はカレー吊りですね。」
カレーさんの遠吠え「あああ、悲しいおわりになったw」
肉じゃがさん「肉じゃがが1位に決まってるじゃん」
サンドイッチさんの独り言「占いCO:カレーさんは●でした。」
お好み焼きさんを護衛します。 >>> チャーハン <<<
餃子(ワシが作った)さんの会話「吊ればいいだけですよ」
卵焼きさん「お疲れ様でした^^」
肉じゃがさん「チャーハン○なんだし狩人COすればよかったのに」
くそみそスープさん「乙です」
サンドイッチさんの独り言「まさかの初日霊能」
カレーさんを占います。 >>> サンドイッチ <<<
お好み焼きさんの会話「ええええええええええええ」
ゲームマスター「さて、本日霊界にいらした方々のランキングは…」
ゲームマスター「卵焼きさんお疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(08/11/03 02:58:39)
卵焼きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
お好み焼きさん0 票投票先 → 卵焼きさん
カレーさん1 票投票先 → 卵焼きさん
サンドイッチさん0 票投票先 → 卵焼きさん
チャーハンさん0 票投票先 → 卵焼きさん
卵焼きさん5 票投票先 → カレーさん
餃子(ワシが作った)さん0 票投票先 → 卵焼きさん
ケーキさん「狼の進行が、占い吊らせる進行だったらどうなってたか、そっち見てみたかったかなー」
肉じゃがさん「確か初日銃殺の普通村は狼有利が定説だったような」
餃子(ワシが作った)さん「1位は玉子焼きだと思うんだ」
卵焼きさん「くるけどね。夜」
パスタさん「銃殺が大きすぎる。」
くそみそスープさん「mjd うちの相方さんは最強」
サンドイッチさん「ないないw」
カレーさん「夜は100%きません。今日で終わり。」
餃子(ワシが作った)さん「では投票しますねー」
お好み焼きさん「占い偽者だったら、土下座するよw」
ケーキさん「あとGjおこってること、か」
肉じゃがさん「霊能の諦め宣言が」
ケーキさん「占い狼ののっとりで4人まで終らないとかありえんのだよねえ」
パスタさん「肉じゃが3位mjd?」
チャーハンさん「指定把握です。」
カレーさん占いにせなはずがない。で、自分真霊能なので、卵焼きさんが
狼。解説終わり。
肉じゃがさん「霊能破綻してないと思うんだけど?」
お好み焼きさん「卵焼きさんで。」
炊き込みご飯さん「狩人護衛履歴みたら、占いが真なのは確定しますもんねぇ。」
くそみそスープさん「肉じゃがさん3位か」
卵焼きさん「それでいいよ。霊能最後でも。
いまさら占ない偽を考えても間に合わない。」
チャーハンさん「共有吊り指定ありますか?」
ゲームマスター「狼は狩人COを促しちゃダメよー 占い護衛の履歴を貼られたら負けちゃうよ」
カレーさん「つうか吊り数余裕あるから、自分吊りでもいいよ。
明日、卵焼きさん吊りでおっけー。」
ケーキさん「狩人生前確定、共有よりは狩人の可能性あるとこ噛みって感じかなー
出なかったから○にいる可能性高いともみれるし」
肉じゃがさん「卵焼き吊り→共有噛み で信用勝負かな?」
サンドイッチさん「終わらなかったらカレーさん吊ればいいだけでしょ?」
お好み焼きさん「霊能者が騙ってたらどうなるのよ?」
チャーハンさん「卵焼きさん吊って終わらなければ、霊能吊りでFA?」
シチューさん「狩人を探して占い噛むという考えだけならわりと合理的
詰みはかなり遠くなるし」
パスタさん「霊能破綻気味だな。」
餃子(ワシが作った)さん「カレーと玉子焼きしかいないよ」
サンドイッチさん「まぁ初日霊能って可能性もあるけどここまで結果あわせてもしょうがないよね狼さん」
卵焼きさん「狩人は肉じゃがだよ。そこしかない。」
カレーさん「卵焼きさん、無茶なことをw」
ケーキさん「で、卵さんつって明日占いVS霊能
霊能に勝ちはないなあ。」
カレーさん「狩人さん、もうでてきていいよ。」
炊き込みご飯さん「肉じゃがって難しそうなんだよね。作ったらウケるんかな。」
卵焼きさん「霊能騙ってる。」
くそみそスープさん「ちょwwwwwwwwww味噌汁だけ画像がないってどういうことよ」
お好み焼きさん「これで卵焼きを吊ってENDですね。」
卵焼きさん「ちょっと待て。
俺村人だぞ?」
カレーさん「あ、ちがうか。」
肉じゃがさん「本当に狼入ってるとは思わなかった
でもなんで共有残すんだろ?」
お好み焼きさん「ナイス相方w」
カレーさん「はい、詰み、卵焼きさん、シチューさんラン。」
ゲームマスター「肉じゃがさんお疲れ様でした」
シチューさん「カップルで食べるんならシチューは上位に来そうなのになぁ
一位は肉じゃがだろうけど」
パスタさん「肉じゃがさん乙ー」
サンドイッチさん「卵焼きさんで終わりなはず。」
カレーさん「霊能CO:シチューさんは人狼●でした。狼残り1だよー。」
餃子(ワシが作った)さん「おはよう」
卵焼きさん「狩人乙。」
チャーハンさん「おはようございます」
サンドイッチさん占いCO:チャーハンさんは○でした。
7日目の朝となりました。(08/11/03 02:53:00)
肉じゃがさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
肉じゃがさんを狙います。 >>> カレー <<<
ゲームマスター「ちょっと意外だったでそ?w」
餃子(ワシが作った)さんの会話「遊べる余裕があるだけさ〜」
ケーキさん「あーチャーハンさん占いか」
炊き込みご飯さん「ええ、14位!?意外だ!」
チャーハンさんの独り言「チャーハンは3位と予想。カレーにはかなうまい。」
くそみそスープさん「ahya」
パスタさん「低ーーーーーーいw」
シチューさん「えー」
サンドイッチさんの独り言「俺シチュー大好きなのにっ」
餃子(ワシが作った)さんの会話「いや初日からやることきまってるし余裕あるから気軽にやってるだけだよー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ケーキさん「明日卵焼きさん占いが占ってて、死体肉じゃがさんだと、チャーハンさん狩人coしてもつられるかなー」
ゲームマスター「シチュー:第14位

でしたーヽ(゚∀゚*)ノ」
肉じゃがさんの独り言「次の占い結果どっちでも吊り先確定
狼1は吊れてるはずだし、ソレで終わらなければ役職ローラーで詰み
真真決め打ちとは言ったけど片方偽でもおかしくはないんだよね。実際」
卵焼きさんの独り言「肉じゃがさん超疑ってたのはここだけの秘密だぜ!」
ゲームマスター「狩人が占いを護衛した履歴を出してしまえば、そこで詰みですねぃ」
炊き込みご飯さん「2位?3位?」
サンドイッチさんの独り言「チャーハンさんずっと疑って投票してて済まなかった。」
パスタさん「予想 シチュー 4位」
シチューさん「お疲れ様でした」
チャーハンさんの独り言「私噛まれて終わりかな。」
卵焼きさんの独り言「確かなのは、肉じゃがさん狩人だということか。」
お好み焼きさんの会話「確かに、なすりつけたわ。ゴメン」
サンドイッチさんを護衛します。 >>> チャーハン <<<
サンドイッチさんの独り言「占いCO:チャーハンさんは○でした。」
くそみそスープさん「乙」
卵焼きさんの独り言「狼あと1だねー。」
ゲームマスター「さて、本日霊界にいらした方々のランキングは…」
ゲームマスター「シチューさんお疲れ様でした」
パスタさん「シチューさん乙ー」
ケーキさん「狩人は占いもう護衛しない、狼は確定○しかかめない
で、GJもう一度来る可能性は結構ある」
チャーハンさんを占います。 >>> サンドイッチ <<<
カレーさんの遠吠え「だめだ。つんだ。」
6日目の夜となりました。(08/11/03 02:50:53)
シチューさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
お好み焼きさん0 票投票先 → シチューさん
カレーさん0 票投票先 → シチューさん
サンドイッチさん0 票投票先 → シチューさん
チャーハンさん0 票投票先 → シチューさん
肉じゃがさん0 票投票先 → シチューさん
卵焼きさん1 票投票先 → シチューさん
餃子(ワシが作った)さん0 票投票先 → シチューさん
シチューさん7 票投票先 → 卵焼きさん
ケーキさん「シチューさん吊り→明日占われてないほう吊り→占いと霊能の2択
こんな感じか」
餃子(ワシが作った)さん「ちょ相方w俺になすりつけるつもりかwww
けどつるよ」
カレーさん「ギブアップっぽいあきらめもあるようなないような。ちょっとわからんなー」
お好み焼きさん「疑ってないけど、悪いね。」
肉じゃがさん「CO無し把握。投票した」
お好み焼きさんんじゃ、シチューさんで
パスタさん「カレー・肉じゃが・シチューは上位とみた。」
カレーさんシチューさんCOある?
シチューさん「俺かい
たしかに占い盲信しない態度とってたけどさ

COは無いよ」
餃子(ワシが作った)さんもう一度シチューさんで
チャーハンさん「共有指定把握。」
ケーキさん「狩人はグレーにいるからでない理由はないんだが」
パスタさん「まあ今日は生き残るだろうな騙り狼は。村はライン妄信っぽいし。」
シチューさん「詰みかな? 俺そーゆー計算苦手だけど
占いは明日噛まれないの確定でしょ?」
炊き込みご飯さん「肉じゃがよりカレーのほうがランキング高そう。
餃子よりもお好み焼きのほうがランキング低そう。」
肉じゃがさん「共有が餃子 お好み焼き カレー霊能 サンドイッチ占い 肉じゃが○
シチュー 玉子焼き チャーハン グレー
真真決め打ち視点でだけどね」
餃子(ワシが作った)さん「シチューさんでお願いしますね」
カレーさん「じゃあ、自分視点詰みだ。」
ケーキさん「どっちみち明日の占い結果出ること確定だし、狩人暫定○にいても、ほぼ詰み」
卵焼きさん「あ、ちなみに俺狩人でないよ? 昨日俺噛んでくれたら勝ちだなーと思ってわざと。
俺視点チャーハンさんとシチューさんで終わり。」
サンドイッチさん「後、グレーは卵焼きさん、チャーハンさん、シチューさん、一応カレーさん」
カレーさんそれか、共有指定してください。狩人ならCOね。
チャーハンさん「共有指定で狩人ならCOでいいのでは?」
シチューさん「餃子はくさいしね・・・」
餃子(ワシが作った)さん「実は俺 きっとランキング最下位なんだ」
焼きそば(UFO)さん「これは辛いなぁ・・・」
ケーキさん「グレーから狩人でて、占いのグレー2+狼霊能。吊り3 詰み」
カレーさん「狩人グレーにいるのなら、でて。」
パスタさん「ハンバーグさんお休みー」
はんばーぐさん「1肉じゃがだと思ってる」
卵焼きさん「なに? >共有」
サンドイッチさん「狩人さんありがとう。」
ゲームマスター「あらら、これは」
お好み焼きさん「もう真でいいだろw」
パスタさん「狩GJでどう出るか。」
肉じゃがさん「真-真で決め打ち宣言します
両狼だったら負けでもいいや」
餃子(ワシが作った)さん「あ俺みんなに黙ってたことがあるんだ」
炊き込みご飯さん「狼終わり、かな。」
カレーさん霊能情報。
ここで身内切りはないでしょ。
サンドイッチさんが占いのっとりなら。
つまり、そろそろ占い襲撃があると。
シチューさん「もう真ー真で盲信する」
サンドイッチさん「ぶっちゃけ吊れなさそうな所占いました。」
チャーハンさん「GJだねー」
卵焼きさん「ざまあああwww」
炊き込みご飯さん「「恋人に作って貰いたい手料理は?」
ってきかれて「おにぎり」っていうのがちょっと思いつかないです。
でもたぶん、上位3位以内に票が固まってるかと思います。」
餃子(ワシが作った)さん「きたこれ」
カレーさん「そして、GJ勝利確定かな。」
お好み焼きさん「よっしゃw」
ケーキさん「このGJで終ったな」
はんばーぐさん「私も早々に去りますかねお疲れ様です
GMさま村縦ありがとうございました」
肉じゃがさん「なんというGJ」
シチューさん「きたぁぁぁぁ」
チャーハンさん「おはようございます」
卵焼きさん「おはお」
カレーさん「霊能CO:焼きそばさんは人狼●でした。狼残り2匹。」
サンドイッチさん占いCO:肉じゃがさんは○でした。
6日目の朝となりました。(08/11/03 02:44:42)
サンドイッチさんを狙います。 >>> カレー <<<
ゲームマスター「はーいお疲れ様でした また参加してねーノシ」
パスタさん「お休みーノシ」
焼きそば(UFO)さん「上手く潜伏できなかったなぁ、カレーさんゴメンよ」
ケーキさん「狼視点では狩人死亡にかけて占い噛みにいくのが一番勝ちに近い道かなあ
実際は狩人いるんで負けるんだが」
ゲームマスター「おにぎりの8位ってそんなに意外かなw」
おにぎり(糞味噌)さん「順位も見れたんで、眠いので一足先にお暇します。
みなさん、お疲れ様でした。GMさん、村たてどうもでした(^-^)」
カレーさんの遠吠え「このぐらいで二人ぶんぐらい喋ったかー」
カレーさんの遠吠え「たのむよー」
ゲームマスター「そう、噛みそのものは占い真の噛みできてるからねー」
パスタさん「和食は全体的に上位だと思ったんだが。ちがったかw」
カレーさんの遠吠え「でもがんばるしか」
お好み焼きさんの会話「( ・A・)」
肉じゃがさんの独り言「狩人いたら共有護っててね」
カレーさんの遠吠え「初日銃殺、その日に、狼がつられ、翌日、狂人さんのミス。痛いのー」
炊き込みご飯さん「おにぎりってそんなに高いんだ!」
餃子(ワシが作った)さんの会話「( ・人・)」
お好み焼きさんの会話「狩人たのんます」
おにぎり(糞味噌)さん「がっくりw」
サンドイッチさんの独り言「今日死ぬかもなぁ」
パスタさん「外したwww」
カレーさんの遠吠え「こまったのー。うううう。」
ケーキさん「狼の進行が、サンドイッチさん真で、それを噛む方向の進行なんだよね
方向転換してサンドイッチさんをニセとして吊らせるには、ちょっと今までの噛みが不利」
餃子(ワシが作った)さんの会話「狩人いきててくれー」
カレーさんの遠吠え「もぐもぐ」
サンドイッチさんの独り言「●だったら怖いなーって所から(吊れなさそうな所から占っていくのってどうなんかな・・」
パスタさん「予想 焼きそば 10位 おにぎり 3位」
ゲームマスター「おにぎり:第8位
焼きそば:第13位

でしたーヽ(゚∀゚*)ノ」
お好み焼きさんの会話「焼きそば(UFO)は●。
それより、今晩占いが死ぬかどうかが勝負の分かれ目。」
サンドイッチさんの独り言「占いCO:肉じゃがさんは○でした。」
炊き込みご飯さん「焼きそばは10位かな。」
肉じゃがさんの独り言「なんか逆に吠え方が怪しい」
焼きそば(UFO)さん「お疲れ様です」
はんばーぐさん「お疲れ様です」
卵焼きさんの独り言「肉じゃがさんとチャーハンさんかな。」
カレーさんの遠吠え「狩人いるかなー。うーん。いそうだなー」
肉じゃがさんを占います。 >>> サンドイッチ <<<
サンドイッチさんを護衛します。 >>> チャーハン <<<
おにぎり(糞味噌)さん「わくわく」
カレーさんの遠吠え「狼2いるぐらいにみせかけないと。」
くそみそスープさん「お疲れ様です」
カレーさんの遠吠え「できるかぎりがんばろう。」
卵焼きさんの独り言「これで俺を噛んでくれたら勝ち。まあ、騙されないだろうけどね。」
おにぎり(糞味噌)さん「おつかれ〜」
シチューさんの独り言「狩人は勝負だなー
占い守るべきだけど」
カレーさんの遠吠え「もぐもぐ」
パスタさん「焼きそばさん乙ー」
カレーさんの遠吠え「ううう、おつかれー 仲間よ」
ゲームマスター「さて、本日霊界にいらした方々のランキングは…」
パスタさん「狼なくても14/1で初日占い師か。
低いとは言えない確率だな。」
ゲームマスター「焼きそば(UFO)さんお疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(08/11/03 02:41:13)
焼きそば(UFO)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
お好み焼きさん0 票投票先 → 焼きそば(UFO)さん
カレーさん0 票投票先 → 焼きそば(UFO)さん
サンドイッチさん1 票投票先 → 焼きそば(UFO)さん
チャーハンさん0 票投票先 → 焼きそば(UFO)さん
肉じゃがさん0 票投票先 → 焼きそば(UFO)さん
卵焼きさん0 票投票先 → 焼きそば(UFO)さん
餃子(ワシが作った)さん0 票投票先 → 焼きそば(UFO)さん
焼きそば(UFO)さん8 票投票先 → サンドイッチさん
シチューさん0 票投票先 → 焼きそば(UFO)さん
炊き込みご飯さん「ライン切った場合は役職全吊りになるのかな。狼が1吊れますね。
どちらにしろ霊能吊りが先なのかな。」
はんばーぐさん「有益なコメントできないからグレランで吊られちゃうんだよね」
ケーキさん「ただー、初日の速さや、暫定○噛みからね、占いは真にしか見えない感じか」
はんばーぐさん「やっぱり発言から狼推理できないと早々に吊られるのは代わりそうに無いですかな」
焼きそば(UFO)さん「そういう噛みだからみんなの占いの心象が真だと思うんだよ。
せいぜい今日の夜霊能結果を見て驚いてくださいな>カレーさん」
ケーキさん「初日銃殺が起きた時点で、1/17の確立で占い初日、か」
餃子(ワシが作った)さん「ああスルーしてたわすまそ」
チャーハンさん「焼きそば(UFO)さん視点の内訳はどうなるんですか?念のため聞いておきたいですね。」
ゲームマスター「こういう展開だと、むしろ●を引かれた方が狼は助かるんだよね
それでも今夜が勝負 噛めるか否かでライン繋ぐか切るかを変えないとね」
肉じゃがさん「初日占いでも銃殺あるよ >カレー
オムライスは狂人確定だし、サンドイッチは真狼だけど霊能見るしか材料がない
吊り回数に余裕がないのはわかってるんだけど」
シチューさん「夜明けてすぐ言ったよ>餃子(ワシが作った)さん」
卵焼きさん「狩人さんガンバレー。狼グレー噛めるはずないだろうけど。」
くそみそスープさん「やっぱり味噌汁が吊られたのが遺体・・・」
カレーさん「だから、狼は噛みにいかないんだとおもうけどね。」
餃子(ワシが作った)さんシチューさんはなんで暫定○に投票してるの?
炊き込みご飯さん「初日が占い師*初日銃殺 って考えるとレアですが、
2−1での初日占い師って考えるとだいぶありえる話なんですよね。」
焼きそば(UFO)さん「無いと思うといわれてもオム破綻だしもうそれしかないもの。
UFO視点は。」
チャーハンさん「占いはほぼ真確定だけど、理由は丁寧な方がいいのは同感ですね。」
カレーさん「GJでたら勝ちだとはおもう。」
ケーキさん「明日占いかめれたら、狼は勝てるんだが、狩人生存なんだよねー」
パスタさん「信用勝負に勝てれば村勝ちほぼ確定だが・・・」
カレーさん「サンドイッチさんにせなら、占い初日で狐銃殺になるから、さすがに
ないと思うけどねー」
肉じゃがさん「でも初●だし、焼きそばさん吊って霊能結果見るしかないんだよね
噛みがどう来るかだけが不安だけど」
焼きそば(UFO)さん「強いて言うなら今日の占い結果は別に私じゃなくても誰でも良い内容だね。
狐以内から銃殺用とかじゃなくてのっとれて手を抜いてるんだろうけど」
ケーキさん「えーとこれで吊って吊り3グレー4+霊能」
くそみそスープさん「や ら な い か 」
シチューさん「狼がこの噛み方をしてる以上
占いがもし狼でも「囲えない」
どんどん占いの信用が上がっていく

最終的に100%になるのは死体無しが出た時だけだけど」
炊き込みご飯さん「お、狼見つかった。うまいこと占い偽説にもっていけるかな?」
カレーさん「焼きそばさん、何かおもしろいこといってください。狼COして。」
サンドイッチさん「まぁ結果ありきの理由かも」
ケーキさん「詰みが遠ざかるんで」
卵焼きさん「今日当たり占い噛みにきそうだから気をつけたいな。」
焼きそば(UFO)さん「無いよ、COは」
チャーハンさん「COなければ吊りですね。」
ケーキさん「この●引きはむしろ狼にとってありがたいか」
おにぎり(糞味噌)さん「うほっ、いいスープ」
お好み焼きさん「COある?>焼きそばさん」
はんばーぐさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おにぎり(糞味噌)さんお疲れ様でした」
カレーさんあと、昨日の投票ごめん。ずれた。お好み焼きさん
ゲームマスター「実際狩人生きてるから占い噛めないんだけど、初日呪殺の占い初日説はやや厳しい気も」
サンドイッチさん「自分よりの発言、他の人のミス指摘等村人っぽく振る舞いと埋もれてたところ占いです。」
炊き込みご飯さん「ただ狩人がガチ護衛だから噛みどころが難しそう。
潜伏狼がキーかも。」
お好み焼きさん「ごめんね、はんばーぐさん・・・。」
肉じゃがさん「焼きそば吊り把握」
焼きそば(UFO)さん「初日占いのレアケースじゃん・・・」
おにぎり(糞味噌)さん「おつかれ〜」
カレーさんはんばーぐさんを吊った人
チャーハンさん、餃子さん、焼きそばさんの3人。
チャーハンさん「おはようございます」
卵焼きさん「投票ごめんね。推理して素で間違った。」
くそみそスープさん「御疲れ様です」
お好み焼きさん「おは。○噛みね。」
炊き込みご飯さん「この状況で占い残されると、吊りたくなるところではありますね。」
パスタさん「おにぎりさん乙ー」
カレーさん「霊能CO:はんばーぐさんは村人○でした。」
焼きそば(UFO)さん「おはよ」
ケーキさん「明日噛みに挑戦は、霊のっとって勝つ噛み考えるなら微妙か」
サンドイッチさん占いCO:焼きそば(UFO)さんは●でした。
卵焼きさん「おはお」
シチューさん「おはよう
うん。投票はミスったんだ。
共有把握してない人見ると、ついつい吊りたくなったんだ。」
餃子(ワシが作った)さん「おは」
パスタさん「よし占いがいい調子だ。そのままそのまま」
5日目の朝となりました。(08/11/03 02:35:13)
おにぎり(糞味噌)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おにぎり(糞味噌)さんを狙います。 >>> カレー <<<
おにぎり(糞味噌)さんの独り言「み な ぎ っ て き た」
おにぎり(糞味噌)さんの独り言「ということは、1位俺もあるんではないか?」
炊き込みご飯さん「お鍋は一緒に食べるとよいですね。」
おにぎり(糞味噌)さんの独り言「2位か〜」
くそみそスープさん「ミンチ肉は大人気♪」
パスタさん「ハンバーグは上位だと思ってたが2位か。」
卵焼きさんの独り言「これ、肉じゃがさん狼だろ?」
ケーキさん「狼はグレー数計算してんのかね
占い○ひきだと、霊能真の場合詰むグレー数のはずだが
完全に霊のっとりたいならここで噛みにいくべきところか

占いをあえて噛まずにいって、狼にみせる手もあるけどね」
カレーさんの遠吠え「おっけー、早めにかみますー」
ゲームマスター「炊き込みご飯さんもなかなか近い」
肉じゃがさんの独り言「吠えが減ったのは偽装? 霊能噛まれたら偽装に決め打ち」
焼きそば(UFO)さんの遠吠え「らじゃ」
はんばーぐさん「お鍋は量が多くなるから恋人に造ってもらうには向いて無いんじゃないの?」
焼きそば(UFO)さんの遠吠え「幸いサンドイッチさんはCO早いしその後でもそこまで変には思われないでしょう」
カレーさんの遠吠え「そうですねー。そのへんちょっと考えておきますー。とりあえず。
今日はおにぎりさん食べて、明日ぐらい挑戦しますかー」
お好み焼きさんの会話「占い師が●出すことを願うのみだ。」
チャーハンさんの独り言「ハンバーグ2位は予想当たってた!」
サンドイッチさんの独り言「占いCO:焼きそば(UFO)さんは●でした。」
ゲームマスター「パスタさん、いいセンですなー」
炊き込みご飯さん「ハンバーグ高いなー。」
お好み焼きさんの会話「グレランで狩人死ぬのはさけたいけどなぁ。」
サンドイッチさんを護衛します。 >>> チャーハン <<<
パスタさん「近いような遠いようなw」
焼きそば(UFO)さんを占います。 >>> サンドイッチ <<<
肉じゃがさんの独り言「炊き込みご飯はもっと上だと思ってた」
炊き込みご飯さん「ハンバーグは5位ぐらい?炊き込みご飯は14位ぐらい?」
卵焼きさんの独り言「投票まちがえたーーーーーー!!!!!1」
焼きそば(UFO)さんの遠吠え「狩人探しの癖に身内ギリ?という矛盾から霊能か占いどっちか偽という話になっちゃうかも」
ゲームマスター「炊き込みご飯:第15位
ハンバーグ:第2位

でしたーヽ(゚∀゚*)ノ」
くそみそスープさん「お鍋とか色々材料使ってるけどどうでしょう。」
チャーハンさんの独り言「まさかの初日占い師はないよなあ?」
パスタさん「予想 炊き込みご飯 12位 ハンバーグ 3位」
肉じゃがさんの独り言「これで狼吊れてればいいんだけどね
霊能が占い保護要請してたから霊能が噛まれるように思えてならない」
焼きそば(UFO)さんの遠吠え「もし明日私が占われたら白にしたほうが良いですね」
カレーさんの遠吠え「これでのこりやすくなります。今日はおにぎりさん噛みかなー」
オムライスさん「ハンバーグさんおっつー」
はんばーぐさん「頭の回んない子は早々に吊られちゃいますね」
くそみそスープさん「乙です」
お好み焼きさんの会話「まぁ、妥当。」
ゲームマスター「さて、本日霊界にいらした方々のランキングは…」
パスタさん「ハンバーグさんおつー」
焼きそば(UFO)さんの遠吠え「正直残れる気がしないなw」
ゲームマスター「はんばーぐさんお疲れ様でした」
カレーさんの遠吠え「よし、はんばーぐさんを●にします。」
はんばーぐさん「お疲れ様です」
炊き込みご飯さん「男性の手料理は、材料をこだわった料理が多いですね。」
4日目の夜となりました。(08/11/03 02:31:32)
はんばーぐさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おにぎり(糞味噌)さん1 票投票先 → 焼きそば(UFO)さん
お好み焼きさん1 票投票先 → シチューさん
カレーさん1 票投票先 → お好み焼きさん
サンドイッチさん0 票投票先 → チャーハンさん
チャーハンさん2 票投票先 → はんばーぐさん
肉じゃがさん0 票投票先 → チャーハンさん
はんばーぐさん3 票投票先 → シチューさん
卵焼きさん0 票投票先 → カレーさん
餃子(ワシが作った)さん0 票投票先 → はんばーぐさん
焼きそば(UFO)さん1 票投票先 → はんばーぐさん
シチューさん2 票投票先 → おにぎり(糞味噌)さん
ケーキさん「初日狂噛みでいってライン割ったなら、霊能は信頼で十分勝てたと思うが」
ケーキさん「ライン割れたら信頼は霊能のが負けそうだけど」
ゲームマスター「男の手料理かー 結構、味は濃い目になりそうw」
はんばーぐさん「共有両方出てなかったか?」
オムライスさん「カレーさんがいつまで疑われないでいれるか・・。」
焼きそば(UFO)さん「共有把握くらいしようよ・・・」
餃子(ワシが作った)さん「共有はどっちもCOしてるんだがね>おにぎr」
餃子(ワシが作った)さん「グレランしかないんだがね>焼飯さん」
炊き込みご飯さん「みそスープさんを○にしたので、
二人残されると最終的にはライン割れるのかな。」
おにぎり(糞味噌)さん「取りあえず●が無い以上グレランしかないわけだが。
共有相方でなくて大丈夫かぃ?」
チャーハンさん「占い師さんて、役職(共有は特に)占わないようにするとおもう。なので○噛みは狩人狙いじゃないように見えるので、ちょっと違和感を感じます。」
卵焼きさん「グレランでいこう。」
くそみそスープさん「男の手料理で食べたい物ってなんだろ」
ケーキさん「これで吊り5グレー7
明日○ひきなら吊り4グレー5(霊能真なら詰み)
になるから噛むタイミングは明日あたりがいいのかねえ
霊能真で詰む状況になって噛まないのは霊ニセうたがわれる可能性ありで」
カレーさん「グレランでつれるのが一番楽なんだけど。1匹つれるとだいぶ楽になる」
ゲームマスター「ちょっと面白い内訳なので、占い盲信でも観てて楽しめますね」
おにぎり(糞味噌)さん「そいつは申し訳ないね>卵焼きさん
今後過度なRPは控えよう」
焼きそば(UFO)さん「でもレアケースっていつかは捨てるものだよ。
ある程度はやめにね>シチューさん」
肉じゃがさん「初日吊りも有効票に共有絡んでるし、組織票は考えにくい。昨日は吊り先確定だったから票からの判断も不可能。グレランしかなさそう」
サンドイッチさん「餃子さん共有だしねぇ」
お好み焼きさん「霊能が●ってこともあるわけか・・・」
はんばーぐさん「むしろ狼がいつ狩人が死んだと判断するかだね」
チャーハンさん「餃子さんは余裕のRPですか。」
卵焼きさん「うん。途中で狂人つりでいいって会話してたの見逃してた。
正直イラッと来てたのが本心w」
カレーさん「なんか、狩人が死ぬかどうかの戦いになってきた気が。」
おにぎり(糞味噌)さん「まぁ、信用ある占い師に○もらえたからいいが。
吊り先を誘導してくる人外でないかと疑ってしまったよ」
くそみそスープさん「ああ、おにぎりが狙われてる・・・・」
肉じゃがさん「もし霊能結果●だったら霊能吊りに行こうと思ってたんだけどね」
シチューさん「完全に捨てるのはどーかなと思う>焼きそば(UFO)さん
けど今日の噛みを見るとさらに占いの信頼は上がった気がする」
パスタさん「早めにライン割れるといいが難しいか。
このままだと占い死んだら霊能妄信になる気がしないでもない。」
焼きそば(UFO)さん「確定に誓い○だよ>はんばーぐさん」
チャーハンさん「はんばーぐさん、炊き込みご飯さんは○ですよ〜」
餃子(ワシが作った)さん「おにぎりもワシが作った」
くそみそスープさん「そうね・・狐死んでる以上はきついか」
炊き込みご飯さん「霊能のっとれちゃってたのね。カレーさんナイスだったんだなー」
おにぎり(糞味噌)さん「昨日の話だけど、昨日は狂人が破綻して、吊り先も決まっていたから実のある会話をしなかったのはほとんどだろう?>卵焼きさん」
はんばーぐさん「占われる=死亡フラグ」
肉じゃがさん「おにぎりはわたしも疑ってた」
焼きそば(UFO)さん「噛み的に初日占いの狂狼とか超レアケースは完全に捨てて良いと思う」
はんばーぐさん「○ついてたか」
餃子(ワシが作った)さん「まぁグレランだよねうん」
カレーさん「というか、明日ぐらいサンドイッチさん襲撃もありそうですね。」
炊き込みご飯さん「お疲れ様です。」
はんばーぐさん「またグレー噛みか狩人探しかな」
おにぎり(糞味噌)さん「おはよう」
カレーさん「無難に○噛みですね。でも、ここは狩人、へんなGJねらわずに
占いだけをお願いします。」
サンドイッチさん「正直卵焼きさん以外内容にあまり違いがなかった。」
卵焼きさん「おにぎりさん○だったのは正直意外。」
ケーキさん「狩人候補ある程度減らして、詰む直前くらいってかんじかなー
占い噛みって。GJくるときっついし」
シチューさん「ほー。狼は○削る手でくるのか」
オムライスさん「おつですー」
お好み焼きさん「サンドイッチ妄信だね。こりゃ。」
パスタさん「炊き込みご飯さんおつー」
チャーハンさん「おはようございます」
お好み焼きさん「おは」
はんばーぐさん「おはようございます」
シチューさん「おはよ」
ゲームマスター「炊き込みご飯さんお疲れ様でした」
くそみそスープさん「乙」
焼きそば(UFO)さん「おはよ」
サンドイッチさん占いCO:おにぎり(糞味噌)さんは○でした。
卵焼きさん「おはお」
カレーさん「霊能CO:オムライスさんは○(狂人)でした。狼残り3」
4日目の朝となりました。(08/11/03 02:24:54)
炊き込みご飯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
炊き込みご飯さんを狙います。 >>> カレー <<<
サンドイッチさんの独り言「目立つのは卵焼きさんくらいかなー」
パスタさん「よし次は俺も予想してみるかw」
肉じゃがさんの独り言「万一霊能●だったら霊能疑う」
サンドイッチさんの独り言「皆言い方はともかく内容に違いがみられない」
炊き込みご飯さんの独り言「オムライスは卵を綺麗にできないから難しい。」
くそみそスープさん「占い噛まないのか」
焼きそば(UFO)さんの遠吠え「了解です」
チャーハンさんの独り言「カレーとハンバーグとチャーハンが不動のベスト3だろうなあ。」
カレーさんの遠吠え「2分45秒ぐらいでかむかなー」
ゲームマスター「炊き込みご飯さんビンゴ すごいやw」
おにぎり(糞味噌)さんの独り言「はんばーぐが1位と予想」
オムライスさん「オムライス6位って高いなw」
サンドイッチさんの独り言「占いCO:おにぎり(糞味噌)さんは○でした。」
カレーさんの遠吠え「自分もわからないから、後日のために確定○けしです。無難に。」
カレーさんを護衛します。 >>> チャーハン <<<
パスタさん「7位とはまた微妙な順位だことw」
焼きそば(UFO)さんの遠吠え「私は肉じゃがだと思うなぁ。1位」
炊き込みご飯さんの独り言「ぴったり賞!!」
くそみそスープさん「この時間で腹減ってくるのう」
おにぎり(糞味噌)さんを占います。 >>> サンドイッチ <<<
焼きそば(UFO)さんの遠吠え「炊き込みでいいと思います。正直私の予想は当たんない」
カレーさんの遠吠え「ちなみに、カレーが一位だと思っている。GM」
ゲームマスター「パスタ:第7位
オムライス:第6位

でしたーヽ(゚∀゚*)ノ」
カレーさんの遠吠え「ですねー。確定○を消しつつ、狩人候補を消しで。」
はんばーぐさんの独り言「偉く引っ張るな」
チャーハンさんの独り言「8位くらいと予想。」
ケーキさん「吊り@5で真のグレーがー8でいいのか?」
おにぎり(糞味噌)さんの独り言「わくわく」
炊き込みご飯さんの独り言「ランキングにほぼすべて、オカアサンハヤスメ、のメニューがあるのね。
アイスクリーム→ケーキ オムレツ→オムライスだけど」
カレーさんの遠吠え「ないなら、炊き込みごはんさんいきますかー、無難に。」
ゲームマスター「いやいや、初日呪殺でよく出たと思いますよ 充分、狼に貢献してます」
くそみそスープさん「狂乙です。 あとは相方に期待です」
焼きそば(UFO)さんの遠吠え「でも誤爆とかよりは吊り稼いでくれたほうがいいというプラス思考」
肉じゃがさんの独り言「まあほぼ狂人だとは思うんだけどね。わかってるよ
占い騙りが噛み役しないなんてまずないし」
カレーさんの遠吠え「狩人っぽい人いました?」
オムライスさん「霊能はまさかの初日先生・・・・!」
カレーさんの遠吠え「狂人さんおつかれですーうう」
はんばーぐさんの独り言「何で玉子焼き?」
カレーさんの遠吠え「なけてくるなーw」
パスタさん「狂さんおつでした」
炊き込みご飯さんの独り言「6位ぐらいかな。オムライス。パスタはその次ぐらい?」
焼きそば(UFO)さんの遠吠え「面白いですね」
卵焼きさんの独り言「なにその指定wwww」
オムライスさん「GMさんゴメンナサイです。騙り無理でした。」
ゲームマスター「さて、本日霊界にいらした方々のランキングは…」
ゲームマスター「オムライスさんお疲れ様でした 霊能狼だから、まだ期待もてますよ」
3日目の夜となりました。(08/11/03 02:21:33)
オムライスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おにぎり(糞味噌)さん0 票投票先 → オムライスさん
お好み焼きさん0 票投票先 → オムライスさん
カレーさん0 票投票先 → オムライスさん
サンドイッチさん0 票投票先 → オムライスさん
炊き込みご飯さん0 票投票先 → オムライスさん
チャーハンさん0 票投票先 → オムライスさん
肉じゃがさん0 票投票先 → オムライスさん
はんばーぐさん0 票投票先 → オムライスさん
卵焼きさん1 票投票先 → オムライスさん
オムライスさん12 票投票先 → 卵焼きさん
餃子(ワシが作った)さん0 票投票先 → オムライスさん
焼きそば(UFO)さん0 票投票先 → オムライスさん
シチューさん0 票投票先 → オムライスさん
おにぎり(糞味噌)さん「うほっ」
オムライスさんみんなごめんね。普通にミスったよん。つまらなくして申し訳ない。バイバイ。
サンドイッチさん「今日の発言もあまり参考にならなそうだなぁ汗」
卵焼きさん「みんなが共有と話している間もオムライスさん相手にあんま身のない話を続けているおにぎりさんも吊りたくはあるけどね。」
おにぎり(糞味噌)さん「オムライス吊り→占い●出し吊り→なければグレランの流れだね。」
焼きそば(UFO)さん「じゃあ私はオムの部分食べるんでみんなでチキンライスの部分シクヨロ」
お好み焼きさん「オムライスさんつりますね。」
シチューさん「ランキングはどうでもいいけどw」
くそみそスープさん「やはりグレーで最初にHITするとへこむなあ・・」
カレーさん「まあ、今日は村みんなで、オムライス食べましょう。誰かケチャップもってこーい」
ゲームマスター「狂人即噛みで、真占いとライン切りできればあっさりの狼勝ちもあったけど
これで流れは村人チームかなり優勢になった感あり」
はんばーぐさん「というかもう投票しちゃったw」
チャーハンさん「雑音になるし、ランキングも気になるので、吊りの一手です。」
オムライスさん「むしろ残して〜霊界さびしいぜ!」
お好み焼きさん「じゃぁ、吊りですか。
そっちの方がいいかもですね。」
サンドイッチさん「あまり意見しない方がいいと思うけど吊れる時に吊っておいた方がいいかとは思います。」
肉じゃがさん「オムライス●もあるし、狩人保護も考えるなら吊っちゃっていいと思うんだけどな
わざわざ残してグレランする意味がわからない
狂っぽいのには同意するけど絶対に狼じゃない根拠あるの?」
はんばーぐさん「残すメリットが全く見えないな」
おにぎり(糞味噌)さん「うほっ、いいオムライス」
炊き込みご飯さん「確実に人外吊ったほうがいいね。
ほかに吊り候補があるならともかく、狂人残す意味はあんまりない。」
チャーハンさん「狩人は、サンドイッチさん貼り付きだね。」
シチューさん「返品します>共有」
オムライスさん残すんなら残してもいいよん!
おにぎり(糞味噌)さん「狂人なら先に切るべきじゃないかぃ?>お好み焼きさん」
ケーキさん「ここで狂人つりになることで、狩人候補が連れないのは痛いか」
焼きそば(UFO)さん「残すメリットが無いと思うんだけど>お好みさん」
餃子(ワシが作った)さんオムライスはワシが作った
卵焼きさん「狩人保護も含めて今日吊っとこうぜ >共有」
はんばーぐさん「というか狼グレー噛むんだな自分グレランされて当たりやすくなるだろうに」
カレーさん狐しんでいるのに、残す意味なし。お好み焼きさん。
炊き込みご飯さん「↑ここからオムライスの順位予想↑」
焼きそば(UFO)さん「悪いけど初日銃殺と今日の占いは関係ないw」
オムライスさん「アンパンマンはやめて^^」
お好み焼きさん一応、狂人も村人計算なんだし。
卵焼きさん「サンドイッチさんの占い理由を誰も見てないのは解った」
シチューさん「これ狂人だろうなぁ・・・
狼占いなら噛み行動もやるからこんなミスしねぇ・・・」
くそみそスープさん「乙」
カレーさん「初日銃殺はできて、今日の●はなぜにw たぶん、狼涙目だな。」
おにぎり(糞味噌)さん「オムライスは何位なんだろう。wktk」
炊き込みご飯さん「オムライスかー。ケチャップでアンパンマンかいていい?」
お好み焼きさんオムライスは最後に吊ろうぜ。
こんな吊られたがりは最後でいい。
パスタさん「みなさん乙です
これはいい村勝ちペースですね。」
サンドイッチさん「今日の理由は正直多弁な感じの方から勘です。」
ケーキさん「狐いない以上、破綻残す意味はないわな」
オムライスさんおいしくみんなで食ってくれたらうれしい
おにぎり(糞味噌)さん「オムライス狼だったらトイレに連れ込む」
肉じゃがさん「オムライス切り分けるナイフを用意したよ!
もう投票したよ1」
オムライスさん「初日銃殺は無理だぜ。」
チャーハンさん「これは狂人COに近いですね。吊りましょう。」
はんばーぐさん「オムライスさん吊りでおk」
炊き込みご飯さん「オムライスさんは狂人確定とみていいですね。」
餃子(ワシが作った)さん「おにぎり相方いなくなって涙目www
ほら涙拭けよ つティシュ」
カレーさん「なに、このボーナスゲームw 」
ケーキさん「狂人・・・占い初日でなきゃあ真確定に」
焼きそば(UFO)さん「いや、当然吊るべきだと思うのだけど>シチューさん」
シチューさん「必死に対応して三日目には破綻とかもうね」
おにぎり(糞味噌)さん「オムライス壮絶に破綻だね。やらないか?」
卵焼きさん「狂人とっとと吊ろうぜ」
肉じゃがさん「オムライスは破綻バレバレだからって蛮勇ですね
もう偽確定だし吊っていいんじゃないかな
万一狼だったらヤだし」
カレーさんオムライスさんさようなら
オムライスさん「てか、オワタwww」
炊き込みご飯さん「オムライスさんwドンマイw」
パスタさん「噛まれちゃった(´・ω・`)」
ゲームマスター「狂人破綻しちゃった…w」
シチューさん「どーすっかなこれ」
卵焼きさん「オムライスさんさよならー^^」
おにぎり(糞味噌)さん「おはよう。」
ケーキさん「占いGJでて、霊吊りまで足りる状況になると、占い信頼持ってるから霊は吊られる」
焼きそば(UFO)さん「オムライス面白すぎるよ・・・」
オムライスさん「理由:多弁な人を占ってみたよん」
炊き込みご飯さん「おはよ」
肉じゃがさん「パスターーー!!!」
ゲームマスター「パスタさんお疲れ様でした」
お好み焼きさん「おは」
卵焼きさん「おはお」
はんばーぐさん「おはようございます」
焼きそば(UFO)さん「おはよ」
オムライスさん「占いCO パスタ●」
シチューさん「おはよ」
チャーハンさん「おはようございます」
カレーさん「霊能CO:くそみそスープさんは○でした。狼残り3」
サンドイッチさん占いCO:炊き込みご飯さんは○でした。
3日目の朝となりました。(08/11/03 02:15:02)
パスタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パスタさんを狙います。 >>> カレー <<<
お好み焼きさんの会話「なんか手がかりっぽいものありますか?」
おにぎり(糞味噌)さんの独り言「糞みそスープ吊られたからw」
ケーキさん「ただ、最終的に占い噛むか、偽決めうちで中盤でつらないと結構狼はきついかな」
サンドイッチさんの独り言「占いCO:炊き込みご飯さんは○でした。」
おにぎり(糞味噌)さんの独り言「ネタで噛まれそうw」
炊き込みご飯さんの独り言「ケーキは手料理っぽくないのからかな。」
サンドイッチさんを護衛します。 >>> チャーハン <<<
カレーさんの遠吠え「霊能のっとりが成功しているので、それに期待したい」
焼きそば(UFO)さんの遠吠え「了解、頑張りましょう」
ケーキさん「肉じゃがとか上位にいそうだな」
カレーさんの遠吠え「それでいいですー。狩人をどんどんけずっていきましょうー」
炊き込みご飯さんを占います。 >>> サンドイッチ <<<
ゲームマスター「これでもまだイーブンくらいじゃないかな 狼は決して劣勢ではない」
はんばーぐさんの独り言「初日犠牲者って言う食べ物があると信じています」
肉じゃがさんの独り言「つまり肉じゃが1位ですね。わかります
WE ARE KING」
カレーさんの遠吠え「おっけー、じゃあ、そこ噛みますー。残り2分で」
炊き込みご飯さんの独り言「ハズレ。高ランクっぽいのは
カレー・パスタ・オムライス・シチュー・肉じゃが」
焼きそば(UFO)さんの遠吠え「でも正直なんとなくです」
カレーさんの遠吠え「それだと怖いけど、もうしょうがないですー。とりあえず、がんばりましょうー」
焼きそば(UFO)さんの遠吠え「パスタさんかなぁ」
シチューさんの独り言「1位から3位が人狼だったら笑えるなw」
パスタさんの独り言「そんなおまけまであるとは予想外ww」
ケーキさん「吊りは結構僅差での吊りか」
焼きそば(UFO)さんの遠吠え「なんか霊能が後から出てきそうな予感もしていたり」
はんばーぐさんの独り言「ケーキ作れってだいぶきつい注文だよな」
肉じゃがさんの独り言「しかしお菓子は「手料理」に入るのかという根本的な疑問があるのですよ」
オムライスさんの独り言「ケーキって意外と低いんだねw」
くそみそスープさん「相方がんがってくだしあ」
カレーさんの遠吠え「一応、噛みは自分がやりますー。どこがいいとかあります?」
おにぎり(糞味噌)さんの独り言「糞みそスープTUEEEEEEEEE!!!!!!!!」
お好み焼きさんの会話「GMなんだよそれw」
焼きそば(UFO)さんの遠吠え「さてさて」
炊き込みご飯さんの独り言「ケーキは4位、味噌汁は2位」
肉じゃがさんの独り言「やっぱり名前が…」
くそみそスープさん「アッー!!」
ゲームマスター「ケーキ:第11位
味噌汁:第5位

でしたーヽ(゚∀゚*)ノ」
炊き込みご飯さんの独り言「ランキングでるんだw面白い!予想しよう!!」
パスタさんの独り言「さて1日生存。占いは結果次第だがまあサンドイッチさん真だろ。」
カレーさんの遠吠え「でも●はでにくくなったなー。勿論、○だしておきます。」
焼きそば(UFO)さんの遠吠え「まいったねw」
シチューさんの独り言「まー思考停止する人は
俺の事をどうみても真の占いの信用落とそうと無駄な事してると
俺に投票するよね」
卵焼きさんの独り言「オムライスさんは大変だな。」
炊き込みご飯さんの独り言「初日のグレラン率って、身内票が多いよね。
投票は参考にしなーい。」
お好み焼きさんの会話「さて、どちらが狼に殺されるかもしれませんね。」
ゲームマスター「さて、本日霊界にいらした方々のランキングは…」
はんばーぐさんの独り言「狼は霊能噛むと見た」
ケーキさん「ただ、霊初日だったからいいんだけど、
普通なら真狂ー真狼の2−2になって狩人保護での霊吊りになり
占いは圧倒的信頼差で、狩人候補が減らないので、狼の霊語りはちょいと微妙か」
オムライスさんの独り言「俺どうしようもなかったぜ!」
くそみそスープさん「乙」
カレーさんの遠吠え「げー、これはいたい。」
お好み焼きさんの会話「くそみそ乙w」
オムライスさんの独り言「初日に銃殺なんて・・・スナイパーすぎる!」
カレーさんの遠吠え「霊能初日ですね。狩人候補をけずりながら、占い噛めれば勝てる予感が
します。
なお、霊能はいないので、がんがん、票あわせとかやっていいと思います。
吊られないように粘りましょう。
誰かに最初から票あわせ準備しててもいいかもですねー。
くそみそスープさん「なんでグレーでおれやねん」
焼きそば(UFO)さんの遠吠え「ちょ><」
ゲームマスター「くそみそスープさんお疲れ様でした」
おにぎり(糞味噌)さんの独り言「アッー!!」
ゲームマスター「うん、だね」
2日目の夜となりました。(08/11/03 02:11:01)
くそみそスープさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おにぎり(糞味噌)さん1 票投票先 → 焼きそば(UFO)さん
お好み焼きさん0 票投票先 → くそみそスープさん
カレーさん0 票投票先 → シチューさん
サンドイッチさん0 票投票先 → チャーハンさん
炊き込みご飯さん1 票投票先 → くそみそスープさん
チャーハンさん2 票投票先 → 焼きそば(UFO)さん
肉じゃがさん0 票投票先 → はんばーぐさん
パスタさん2 票投票先 → チャーハンさん
はんばーぐさん2 票投票先 → シチューさん
くそみそスープさん3 票投票先 → パスタさん
卵焼きさん0 票投票先 → おにぎり(糞味噌)さん
オムライスさん0 票投票先 → 炊き込みご飯さん
餃子(ワシが作った)さん0 票投票先 → くそみそスープさん
焼きそば(UFO)さん2 票投票先 → パスタさん
シチューさん2 票投票先 → はんばーぐさん
ゲームマスター「狂人即噛みで真占いとライン切るのが一番楽かな」
ケーキさん「あえて狂人即噛みして、真と結果きっていくのもおもしろいか」
ゲームマスター「これからの展開が楽しみだね 単なる狩人生存ゲームではないという」
ケーキさん「占い今後詰む前にかめれば、霊のっとりで狼勝てそうだが」
ゲームマスター「【皆さんへ】突然死防止の為の再投票は、30秒前に1度だけ行います。
但し、対象者の更新がない場合は再投票処理しません 予めご了承下さい。
 」
シチューさん「これで万が一サンドイッチさんが偽の場合
挽回する手段がなくなる」
炊き込みご飯さん「共有把握おけおけ」
おにぎり(糞味噌)さん「餃子さんとお好み焼きさんが共有おk?」
お好み焼きさん「餃子さんです。おk。」
餃子(ワシが作った)さん「狩人はシコシコ占い守ってればおkよー」
パスタさん「共有2把握。フルオープンとみていいんじゃね?」
肉じゃがさん共有はおにぎりと味噌汁じゃなかったのか!
炊き込みご飯さん「初日占いも意外とレアケースでもないんだよねぇ。1/13。」
卵焼きさん「オムライスさんは無駄吊り増やすために黒出しかね」
カレーさん「じゃあ、占い二人は早めに●だしよろしくー」
おにぎり(糞味噌)さん「ん?」
チャーハンさん「炭水化物に役職固まってると推理。」
餃子(ワシが作った)さん「おっとかぶったか確認おk」
シチューさん「実をいうと共有には潜ってほしかった
占いの言動を観察したかったし」
ゲームマスター「あーそかw」
焼きそば(UFO)さん「この状況で普通に考えたら対抗が出ないなんてまずなさそう。
初日を考えなければカレーさん真と見ていって良いと思う」
おにぎり(糞味噌)さん「共有も出てこようよ。吊られる心配がないなら潜伏でもいいけどさ。」
ゲームマスター「しかし、これはちょっと面白い内訳に」
お好み焼きさん「相方は秘密です。」
ケーキさん「分母がちがーうw>GM」
餃子(ワシが作った)さん「じゃあ共有COですよー」
カレーさん「占いきりはいいけど、サンドイッチさんが残れば勝てる予感。」
肉じゃがさん「オムライス狂っぽいのは同意だしそういう流れならグレランでいいです」
お好み焼きさんここで、共有CO。相方生存。
パスタさん「まあ●待ちが妥当だな。今日はグレラン。共有は出る?」
卵焼きさん「霊能出てるのか」
くそみそスープさん「けど、まだ占い切るのははやすぐる」
餃子(ワシが作った)さん「ほひほひ」
ケーキさん「て、真狂ー狼の霊初日
なかなかおもろい内訳」
シチューさん「でも霊能候補が一人出た以上、対抗霊能いたら出るしかないぜ。」
チャーハンさん「2−1だと初日占い師とか、レアケースも念のためかんがえておくよ。2%くらいね。」
おにぎり(糞味噌)さん「グレランするなら霊能は出てきてもらわないと。
大丈夫だよ、やさしく食べてあげ(r」
炊き込みご飯さん「真狂−真だろうし、霊能噛まれても吊る手間はぶけて
いいんじゃないでしょうか。」
ゲームマスター「GMはもっともっと多いのです>初日呪殺」
お好み焼きさん「狂人=村人計算だから残しておこう。」
肉じゃがさんでももう霊能者出ちゃったしね。明日以降霊能対抗出ても信用しない
はんばーぐさん「今日はグレランですね銃殺も出たことだし●待ちます」
カレーさん「もう、サンドイッチさんほぼ真でしょう。さすがに。」
お好み焼きさん「2-1で終わりかな。」
ケーキさん「サンドイッチさん妄信するなら共有はフルオープンにすべきか」
シチューさん「まー信頼ははっきり差がついたが
まだオムライスは残しておこうぜ
最後にもりもり食おう」
パスタさん「まだ早くね?」
卵焼きさん「霊能でなくていいんじゃない? 守り先増やしても仕方ないし。」
焼きそば(UFO)さん「遅さから考えてオムライスさんは狂人濃厚な気がする。
霊能も出て良いと思うよ。対抗の有無を見たい」
おにぎり(糞味噌)さん「オムライスさんは銃殺対応が遅れたのかぃ?」
チャーハンさん「この速度差なら、真狂の狼全潜伏が濃厚だね。」
炊き込みご飯さん「オムライスさんは狂人かね。
狼占いは踏みとどまって、狂人は突き進む、みたいなね」
サンドイッチさん「ケーキさんは私が遅い晩御飯食べた後だったことを恨んでください。」
ケーキさん「初日銃殺は4度目かなー」
お好み焼きさん「おっ、2-1」
肉じゃがさん「もうみんなでオムライス切り分けちゃってもいいと思うんだけど」
パスタさん「霊能は出るー?」
お好み焼きさん「ケーキさん何もしてないのにゲーム終了w」
カレーさんまあ、これ以上でないようだし、霊能COですー。
はんばーぐさん「占い2居たのか」
くそみそスープさん「や ら な い か」
餃子(ワシが作った)さんイェーーーイケーキさんみてるぅ?AA(ry
パスタさん「ケーキ乙w」
オムライスさん「おはすー」
おにぎり(糞味噌)さん「うほっ、いいケーキ」
はんばーぐさん「もう占い信じて突き進みます」
炊き込みご飯さん「ケーキさんかわいそうだ」
シチューさん「オムライスさんは
手書きの俺の狐おつかれより遅いな」
お好み焼きさん「サンドイッチさん妄信?」
肉じゃがさん「サンドイッチのCOが10秒以内だったのは好印象」
はんばーぐさん「銃殺w」
チャーハンさん「デザートは最後っていってたのにね。お疲れさま。」
焼きそば(UFO)さん「サンドイッチさんが真っぽいね」
サンドイッチさん「理由は今食べたかった物です」
ゲームマスター「ケーキさんお疲れ様でしたw」
餃子(ワシが作った)さん「おひゃ」
ケーキさん「GMの呪いしかないな。これは」
ゲームマスター「あー…呪いとかないんだからねっ><」
卵焼きさん「もう真占い確定でいいよね?」
くそみそスープさん「銃殺キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 」
お好み焼きさん「ひでぇ、展開ですね。」
サンドイッチさん「あら、ケーキさん南無」
おにぎり(糞味噌)さん「アッー!!」
くそみそスープさん「おは」
肉じゃがさん「銃殺ktkr」
カレーさん「銃殺おめー」
はんばーぐさん「おはようございます」
パスタさん「おはー銃殺来たかー」
チャーハンさん「おはようございます」
オムライスさん「占いCO ケーキ○」
シチューさん「おはよう
狐おつかれ」
お好み焼きさん「w」
焼きそば(UFO)さん「おはよ」
炊き込みご飯さん「1.炭水化物ラン
2.おかずラン
3.デザートラン
4.お母さんの手料理ラン」
卵焼きさん「ひゃっほー! 黄色い食べ物は皆殺しだぁーーー!!」
サンドイッチさん占いCO:ケーキさんは○でした。
おにぎり(糞味噌)さん「O☆HA☆YO☆U」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(08/11/03 02:03:49)
ケーキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 焼きそば(UFO) <<<
卵焼きさんの独り言「なん、だと?」
ゲームマスター「呪いとかないからw>ケーキさん」
お好み焼きさんの会話「相方隠しで、占いCOが揃ったところでCOしますね。」
ゲームマスター「この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。
占い師候補の皆さん、ルール遵守にご協力をお願いします。」
ケーキさんの念話「む?ということは狐になったのはGMの呪いか!?」
餃子(ワシが作った)さんの会話「どうぞどうぞ」
炊き込みご飯さんの独り言「こういうので「炊き込みご飯」ってあげる人とは
あまり結婚したくない、気がする。
料理に厳しいor母親の味と比べられそう」
シチューさんの独り言「くそみそスープや糞味噌おにぎりを?・・・・
馬鹿な!」
ケーキさんの念話「おお、満月さんがGMか。さっきのバルサンではどうも」
肉じゃがさんの独り言「GMのトリップすごいな。7文字検索中なんだけど当たり前のように出ない
しかも大小区別ありだしね」
パスタさんの独り言「こちらこそよろでーす。」
お好み焼きさんの会話「初心者なんでCOしたいです。」
くそみそスープさんの遠吠え「5よーかいww」
はんばーぐさんの独り言「宜しくお願いします」
ゲームマスター「◆餃子(ワシが作った)さんの会話 「これはひどい>GM  仕方ないよw」
サンドイッチさんの独り言「よろしくおねがいしまーす」
おにぎり(糞味噌)さんの独り言「くそみそスープってwww>GMさん」
お好み焼きさんの会話「COはどうしますか?」
カレーさんの遠吠え「噛みままかせますが、時間教えてくれると嬉しい。」
はんばーぐさんの独り言「とりあえずくそみそは作ってほしくない」
肉じゃがさんの独り言「だからシチュー再入荷したんだ」
お好み焼きさんの会話「なんだそれw」
ゲームマスター「GMは、満月◆FLMOON.3ac でお送り致します。皆さんよろしくお願いします」
カレーさんの遠吠え「了解ですー、がんばりましょうー」
くそみそスープさんの遠吠え「UFO は お湯が必要・・。」
餃子(ワシが作った)さんの会話「これはひどい>GM」
オムライスさんの独り言「恋人・・・。」
炊き込みご飯さんの独り言「ああーー、なるほど!!そういうことね!>GM」
はんばーぐさんの独り言「そういうところから選ぶんだなw」
ケーキさんの念話「狩人日記
1日目 護衛:無理orz 死体:初日犠牲者
目標1GJ&真占い噛まれないこと
吊りは避ける。噛みは知らん
まーケーキデザートだし、そこそこのこれるだろー」
サンドイッチさんの独り言「な、なんだってー」
餃子(ワシが作った)さんの会話「じゃあ作戦は まほうを使うな」
焼きそば(UFO)さんの遠吠え「ライバルって事で初日パスタさん銃殺が無ければ潜らせてもらおうかな」
炊き込みご飯さんの独り言「1.炭水化物ラン
2.おかずラン
3.デザートラン
4.お母さんの手料理ラン」
チャーハンさんの独り言「二連続狩人引いた件。」
ゲームマスター「この村には、Goo調べ「恋人に作って貰いたい手料理」BEST16が集っています」
肉じゃがさんの独り言「質問 GMの夜食はなんですか?」
卵焼きさんの独り言「むらびーと」
焼きそば(UFO)さんの遠吠え「みずっけが無くてすいません><」
くそみそスープさんの遠吠え「あ、焼きそばさんはスープ捨てるか・・・失礼」
サンドイッチさんの独り言「占いCO:ケーキさんは○でした。」
はんばーぐさんの独り言「最近即死多いなぁ」
おにぎり(糞味噌)さんの独り言「うほっ、いい村人」
肉じゃがさんの独り言「肉じゃがだから狼だったらおにぎりとか味噌汁とか噛もうと思ってたのに残念」
ケーキさんの念話「騙るか否か」
くそみそスープさんの遠吠え「皆さんスープ系ですね」
ケーキさんの念話「うーむ」
肉じゃがさんの独り言「入荷とかノリがいいな」
お好み焼きさんの会話「共有初めてだからよろしくね。」
ケーキさんを占います。 >>> サンドイッチ <<<
くそみそスープさんの遠吠え「うほっ、よろしこしこ」
オムライスさんの独り言「おはすー!おっす!俺狂人!」
パスタさんの独り言「ハイ村―。さー頑張るぞっと」
カレーさんの遠吠え「よろしくー、潜伏しつつ臨機応変に動きますー」
お好み焼きさんの会話「どもども」
シチューさんの独り言「やっぱ無職村人が安心して遊べていいねー」
はんばーぐさんの独り言「村人ですか・・・」
焼きそば(UFO)さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
炊き込みご飯さんの独り言「村人連荘中」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(08/11/03 01:58:47)
おにぎり(糞味噌)さん「うほっ、よろしく」
パスタさん「おにぎりわらたwww」
白味噌SOUP(TOFU)さんがくそみそスープに名前を変更しました。
ケーキさん「よろー」
餃子(ワシの手作り)さんが餃子(ワシが作った)に名前を変更しました。
ゲームマスター「はい揃いました では20秒後にスタートします 皆さん頑張って下さい」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター念のため、57分でもう一度更新確認とらせて下さい
パスタさん「入荷わらたw」
はんばーぐさん「シチュー「私の変わりは居るもの・・」」
肉じゃがさん「具を入れなおして再利用ですか!?
法律が煩いですよー」
かりさんがシチューに名前を変更しました。
ゲームマスター「入荷w」
炊き込みご飯さん「人肉シチュー・・・」
肉じゃがさん「入荷w」
おにぎり(糞味噌)さん「具を入れなおし」
ゲームマスター「ずさかりさんいらっしゃいませ お名前は「シチュー」でお願いします」
はんばーぐさん「シチューが狼のえさとは」
シチューさん「入荷しました
よろしく」
パスタさん「廃棄w」
おにぎりさんがおにぎり(糞味噌)に名前を変更しました。
お好み焼きさん「買いなおしw」
かりさん」が村へやってきました。(08/11/03 01:56:53)
シチューさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「残念、シチューさんは買いなおしましょう」
パスタさん「くそみそおにぎりですね、わかりたくもないです。」
くそみそスープさん「俺、おにぎりさんみたいな人好きだから・・・」
肉じゃがさん「しかもおにぎりと味噌汁で相性ばっちり」
おにぎり(糞味噌)さん「味噌SOUPさんは俺に食べられたいようにしか見えんなw」
オムライスさん「廃棄ww」
肉じゃがさん「賞味期限切れですね。わかります」
炊き込みご飯さん「廃棄処分wコンビニみたいだw」
肉じゃがさん廃棄w
味噌SOUPさんが白味噌SOUP(TOFU)に名前を変更しました。
ゲームマスター「他の方は揃ってますので、3分遅れで廃棄処分にします」
ゲームマスター「@1」
肉じゃがさん「食べ物系アイコンあんまりなかったんじゃないっけ?」
ゲームマスター「@3」
くそみそスープさん「こんなことはじめてなんだけどいいんです」
オムライスさん「ケーキもメロンもおいしそうだお>ケーキさん」
焼きそば(UFO)さん「誤爆とか開始前から負けてる気分」
ケーキさん「ケーキアイコンみあたんないんだもん>オムライスさん」
ゲームマスターでは、揃いましたので54分で更新確認とります
さんが焼きそば(UFO)に名前を変更しました。
肉じゃがさん「なんておいしそうな名前が並んでいるんだろうか」
焼きそば(UFO)さん「焼きそば(UFO)」
オムライスさん「ケーキなのにメロン」
餃子(中国産)さんが餃子(ワシの手作り)に名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさ仮さんいらっしゃいませ ずさ仮さんは「焼きそば」でお願いします」
ハンバーグさんがはんばーぐに名前を変更しました。
焼きそば(UFO)さん「おばんでございます」
ゲームマスター「そんな物騒な餃子じゃないですw」
炊き込みご飯さん「ケーキを食べるのはやっぱり最後だよね。デザート。」
さん」が村へやってきました。(08/11/03 01:52:17)
案山子でした。さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
肉じゃがさん「ダンボール入り餃子ですね。わかります」
パスタさん「案山子いるけど・・・」
どこまでも案山子さんが案山子でした。に名前を変更しました。
ゲームマスター「では、どこまでも案山子ってくれた方ありがとう 次回は参加してねノシ」
案山子でした。さん「揃ったのですね。
それでは消えます。」
はんばーぐさん「和洋中何でもござれです」
肉じゃがさん「この面子だと肉じゃがとカレー当たりが最初に噛まれそうな?」
kariさんが餃子(中国産)に名前を変更しました。
くそみそスープさん「あおおー」
おにぎり(糞味噌)さん「いいのかい?こんなところまでホイホイ付いて来て。」
ゲームマスター「うん、おkです ごめんね」
オムライスさん「お腹減った。。。」
ゲームマスター「空色kariさんいらっしゃいませ 空色kariさんは「餃子」でお願いします」
お好み焼きさん「揃ったな。」
オムライスさん「これでおkかな?かな?」
カレーさんがオムライスに名前を変更しました。
おにぎり(糞味噌)さん「や ら な い か」
肉じゃがさん「カレー2皿目ですぜー」
餃子(ワシが作った)さん「ひゅるひゅr0」
炊き込みご飯さん「カレー二人いるよ」
かりさんがカレーに名前を変更しました。
ゲームマスターごめん間違えた 顔文字かりさんは「オムライス」ねー
肉じゃがさん「トリップ検索久しぶりにやってるんだけど出ない orz」
くそみそスープさん「うほっ、いいおにぎり発見」
シチューさん「増えてきましたね〜」
はんばーぐさん「皆おいしそうな名前ですジュルリ」
kariさん」が村へやってきました。(08/11/03 01:50:06)
kariさんが卵焼きに名前を変更しました。
ゲームマスター「顔文字かりさんいらっしゃいませ CNは「カレー」でお願いします」
かりさんが味噌SOUPに名前を変更しました。
イ反さんがハンバーグに名前を変更しました。
オムライスさん「おはすー」
かりさん」が村へやってきました。(08/11/03 01:49:25)
ゲームマスター「人反さんは「ハンバーグ」でお願いします
男前かりさんは「味噌汁」でお願いします
ピンクkariさんは「卵焼き」でお願いします」
パスタさん「ミスったw」
はんばーぐさん「これは盲点だった」
パスタさん「177」
人反さんがイ反に名前を変更しました。
ゲームマスター「男前かりさん・ピンクkariさんいらっしゃいませ」
はんばーぐさん「そ れ だ」
さんがパスタに名前を変更しました。
ゲームマスター「人反さんいらっしゃいませ カタカナの「イ」にすればいかが?w」
くそみそスープさん「うほっ、おながいします」
パスタさん「あ、そうすかw把握w」
さんがチャーハンに名前を変更しました。
肉じゃがさん「行動内容で名前変更選んで、発言内容 チャーハン で行動/更新」
卵焼きさん「よろ」
パスタさん「食い物村なら和食がいいなと言ってみる」
ゲームマスター「青仮さんいらっしゃいませ CNは「パスタ」でお願いします」
はんばーぐさん「人偏かけないw」
kariさん」が村へやってきました。(08/11/03 01:47:37)
かりさん」が村へやってきました。(08/11/03 01:47:35)
はんばーぐさん「宜しくお願いします」
人反さん」が村へやってきました。(08/11/03 01:47:19)
ゲームマスター「私はなにもしてませんよー>肉じゃがさん」
チャーハンさん「チャーハン」
さんが肉じゃがに名前を変更しました。
パスタさん「よろしくなんだぜ」
炊き込みご飯さん「なっちゃん・・・・・!私は潜伏占いはしないですよ?w」
肉じゃがさん「と、思ったら戻った」
ゲームマスター「灰仮さんは、「チャーハン」でお願いします
赤仮さんは、「肉じゃが」でお願いします」
さん」が村へやってきました。(08/11/03 01:46:33)
肉じゃがさん「アレ? アイコン消えた
GMにそんな昨日あったの?」
チャーハンさん「夜食っぽい名前をお願いします。」
ゲームマスター「ドナルドないないw」
ゲームマスター「灰仮さん、赤仮さんいらっしゃいませ」
ゲームマスター「012! とかいてみちゃいます」
炊き込みご飯さん「あ、なんかアイコン番号狙ってそうw
ドナルドとか辞めてくださいねw」
肉じゃがさん「よろしくです」
ゲームマスター「アイコンですかー よーし・・・」
さん」が村へやってきました。(08/11/03 01:44:58)
ゲームマスター次の更新時間を設定しましょう 1:50までは赤でも蹴りません
チャーハンさん「こんばんは。」
炊き込みご飯さん「お腹がすいてくる村ですね。

GMさんアイコンもちょうだい!適当な数字言って下さい。」
さん」が村へやってきました。(08/11/03 01:44:35)
kariさんが炊き込みご飯に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさんいらっしゃいませ CNは「炊き込みご飯」でお願いします」
ゲームマスター「そそ」
炊き込みご飯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(08/11/03 01:42:24)
シチューさん「あ、よくわかりました。>カレーさん
えーと、coはカミングアウトの略ですか?」
ゲームマスター「カレーさんが丁寧な説明をくれました ありがとう、ありがとう」
ゲームマスター「うんうん>シチューさん」
カレーさん「占いCO ●●さんは、村人○でした といっておいて、
そのあとに、なぜ、●●さんを占ったかの理由を書くってことです。
別発言で。」
ゲームマスター「あらら残念」
シチューさん「あ、わかりました。一番下に書いてあったんですね。>二言目ルール」
ろーにんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「了解、ご協力に感謝です>どこまでもさん」
案山子でした。さん「経過が面白いので見ていましたが案山子は案山子です。どこまでも。」
ろーにんさん」が村へやってきました。(08/11/03 01:37:41)
シチューさん「占い師は二言目ルールって、どういう意味ですか?」
案山子でした。さん「にゃ、ごめんなさい。
私はやることがあるので無理です。」
ゲームマスター「複数村稼働中につき、まったりお待ち下さいな>ALL」
シチューさん「了解です。」
nonさんがシチューに名前を変更しました。
ゲームマスター「この村では「シチュー」というお名前でプレーして下さいな>nonさん」
お好み焼きカレーさんがお好み焼きに名前を変更しました。
かりさんがケーキに名前を変更しました。
kariさんがお好み焼きカレーに名前を変更しました。
さんがサンドイッチに名前を変更しました。
シチューさん「なるほど」
ゲームマスター2段目の方々  ケーキ  サンドイッチ  シチュー
かりさんがカレーに名前を変更しました。
さんがおにぎりに名前を変更しました。
おにぎり(糞味噌)さん「わくわく」
ゲームマスター最上段の方々  おにぎり  オムライス  お好み焼き  カレー
お好み焼きさん「はーい」
ゲームマスター「行動内容というところから「名前の変更」を選ぶんですよ」
さらに案山子さんがかりに名前を変更しました。
ゲームマスター「以上、これにて赤案山子さんはゼロになりました 今からお名前をお配りしますねー」
シチューさん「名前ってどうすればいいんですか?
入力しないと入れなかったんですが・・・。」
やはり案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
帰ってくれ案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
シチューさん「こんばんは。よろしくお願いします。」
だが案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「nonさんいらっしゃいませ」
nonさん」が村へやってきました。(08/11/03 01:31:19)
ゲームマスター「今いらっしゃって更新がある方々は、ご参加頂けると理解しちゃいますよ」
それでも案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子(仮)さんがkariに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「さて、では更新が途絶えている案山子さんにご退場願いましょう
ご協力ありがとですよー 次回は参加してねノシ」
仮案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
仮案山子さん「やっぱり参加できそうにないや、抜けますお疲れ様〜」
ゲームマスター「なんという(ry さんありがとねー 次回の参加お待ちしてますよ」
なんとか案山子さんが案山子(仮)に名前を変更しました。
なんという案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
なんという案山子さん「おやすみなさい。いい夢が見れそうだ。GMさんありがとう」
ゲームマスター「仮に戻った方からお名前をお付けしますので、よろしくね」
かえってきた案山子さんが仮案山子に名前を変更しました。
ゲームマスターGMからのお願い:参加できそうな人は「仮」に戻して下さいねー
サンドイッチさん「KYだったか汗」
はぐれ案山子さんがかりに名前を変更しました。
サンドイッチさん「お邪魔しますー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
お好み焼きさん「なんだよこの案山子祭りww」
ゲームマスター「も、もはやこの村は…w」
さん」が村へやってきました。(08/11/03 01:25:27)
やはり案山子さん「よろ」
ゲームマスターえーっと、GMかなり楽しいんだけど、これだと村が始まらないので
参加できそうな人は「仮」に戻して下さいなーw
仮案山子さん「本のシリーズでありそうだなw」
帰ってくれ案山子さん「よろしく案山子」
さんが帰ってくれ案山子に名前を変更しました。
やはり案山子さん」が村へやってきました。(08/11/03 01:24:43)
さん」が村へやってきました。(08/11/03 01:24:37)
なんという案山子さん「展開が面白いので場合によっては参加しますw しないときは勝手に死ぬよ」
ゲームマスター「黒仮さん⇒おにぎり でお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいませー ってお願いだから参加してよw」
仮案山子さん「よろしく」
お好み焼きさん「案山子w」
かえってきた案山子さん」が村へやってきました。(08/11/03 01:22:41)
ゲームマスター「あんまり案山子ばっかりだとホントに参加したい人が入ってこられないので、
早めにお名前をつけていきますね」
かりさんがはぐれ案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「さらに案山子とかw いらっしゃいませw」
おにぎり(糞味噌)さん「もはや本当なのかネタなのかわからなくなってきたw」
kariさんがなんとか案山子に名前を変更しました。
ケーキさん「こんばんは。たぶんかかし」
さらに案山子さん」が村へやってきました。(08/11/03 01:20:35)
ゲームマスター「青かりさんいらっしゃいませー」
カレーさん「こんにちわー」
かりさん」が村へやってきました。(08/11/03 01:20:19)
おにぎり(糞味噌)さん「おっと。いつの間にか凄いことにw」
ゲームマスター「案山子さん達も、もしタイミングが合うようなら参加してってくれて良いんですよ><」
お好み焼きさん「ども」
ゲームマスター「kariさんいらっしゃいませー」
奇跡の占い師さんがkariに名前を変更しました。
奇跡の占い師さん」が村へやってきました。(08/11/03 01:18:16)
ゲームマスター「ちょw みんな良い人w」
案山子さんがどこまでも案山子に名前を変更しました。
案山子でした。さん「ということで。
しかしなんと言う案山子率。」
ゲームマスター「青仮さんいらっしゃいませ」
さんが案山子に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(08/11/03 01:16:57)
ゲームマスター「あ、ありがとうw」
ゲームマスター「ほほぅ、最近は多いんですか 私が建てるのは本当に久々ですけどね」
なんという案山子さん「同じく体だけでし。おやすみなさい」
ゲームマスター「緑かりさん、いらっしゃいませ」
かりさんがなんという案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「良い人だー ありがとう、ありがとう」
それでも案山子さん「最近、名付け村多いですね。別に嫌いじゃないけど。」
かりさん」が村へやってきました。(08/11/03 01:14:21)
それでも案山子さん「参加は無理なので体だけおいておきます」
ゲームマスター「ちょw いらっしゃいませ」
それでも案山子さん」が村へやってきました。(08/11/03 01:13:37)
ゲームマスター「隣村は揃った模様」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
おにぎり(糞味噌)さん「よろです〜」
さん」が村へやってきました。(08/11/03 01:09:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませw」
kariさんがだが案山子に名前を変更しました。
だが案山子さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(08/11/03 01:07:29)
ゲームマスター「なんという良き人 ありがとう、ありがとう
もしタイミングが合ったなら戻ってきてぜひ参加して下さいな」
ゲームマスター「今は前村もあるので、まったりと待っているところなのです」
柿の種さんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「せっかくだから案山子にでもしとくか」
案山子さん「が、その気配がなさそうだから退散しとくか
がんばってー(´∀` )ノシ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ あら、ありがとうございます」
案山子さん「こんばんはー、時間があれなのでもし消化にするなら手伝おうと参りました」
柿の種さん」が村へやってきました。(08/11/03 00:56:51)
ゲームマスター「まったり待ちます」
ゲームマスター「とんでもない、上村のGMさんごめんなさいよー」
ゲームマスター「普通村をご所望の方は、先に建っている村からどうぞ↑」
ゲームマスター「あーしまった 村被った」
ゲームマスター【お名前はGMにお任せな普通村・ルール説明】

■本村には「仮」など、HNを特定されないお名前での入村を推奨します。
 人数が適当に集まったところでGMからお名前を差し上げますので、
 変更をお願いします。基本的に、差し上げたお名前の変更は認めません。
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。

■本村は「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・不快暴言・ゲーム開始前および
 開始後の昼間の初心者CO・村人の無益な騙り等、他の参加者の
 迷惑となる行為は一切禁止とします。上記違反者は通報対象とします。

■突然死による引き分け・廃村処理は、鯖ルールにより一切行いません。
 再投票は、対象者の更新が確認できた場合のみ20秒前に一度だけ行います。
 また、ゲーム開始後の突然死リスクを減らすため、ゲーム開始前の
 更新が微妙であるとGMが判断した場合、退出して頂く事があります。

■初心者の方はルールブックを必ずご一読された上でご参加下さい。
 ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る