過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
シモ・ヘイヘ
GQ佐藤 ◆GQgggggggg
[村 人]
(死 亡)
 
 
尼将軍
tera ◆/iJSZKUJDE
[狩 人]
(死 亡)
 東ローマ帝国皇后。元娼婦。
 
テオドラ皇后
黒魔術 ◆mlhzmdZN8c
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヴィルヘルミナ
綾星 ◆GSkskDM44.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペキン原人
りんご ◆W.bRRctslE
[共有者]
(死 亡)
 
 
ティモシェンコ
◆Moordau37M
[村 人]
(死 亡)
 
 
昭和天皇
かり
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒトラー
うさぎ ◆T3S3hxuP1c
[村 人]
(死 亡)
 
 
威獲耶洲
りんりん
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ワイナ・カパック
guls ◆8tl6x88D/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヘリオガバルス
若林 ◆RETilIB0MM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
額田王
サリー ◆m6nALSSdCw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アダム
ぽりんき
[人 狼]
(死 亡)
 
 
明智光秀
tremolo ◆x/5HQXA.iA
[共有者]
(死 亡)
 
 
弁慶
カオス ◆CHAOSxtnx.
[狂 人]
(生存中)
 
 
ハチ公
有田みかん ◆SwwW68ZjH2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 歴史上の人物が集まる普通村 〜 46791番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
威獲耶洲さん「村立てどうも
みなさん乙です楽しかったですよ^」
威獲耶洲さん「つか弁慶さんがあまりにもカリスマ過ぎて逆にこの人残しておいたら絶対負けると思って最初っから吊りの誘導狙ってたんだよな・・・」
テオドラ皇后さん「では、村立て乙でした。」
弁慶さん「ぎりぎり2択勝負だったのねん
村建てありがと〜」
ペキン原人さん「皆さまお疲れさま〜」
テオドラ皇后さん「真か狂か解らない占い師を残してPPに持ち込む作戦が成功するとは思いませんでした。狂人さんありがとうございます。」
ペキン原人さん「狼おめでとう〜^^」
ペキン原人さん「お疲れ様でした〜」
額田王さん「これはもうテオドラ皇后さんの頑張りの賜物です。仮GMさん村建てありがとうございました!」
尼将軍さん「これは狂人GJ 序盤は占い師は護衛しなかったよー」
威獲耶洲さん「弁慶さんの占いで死ななかった時点で狼かと思った
狂人だったとは・・・」
ワイナ・カパックさん「全ての陣営に勝利のチャンスを与えた狂人がすげぇ」
テオドラ皇后さん「狂人がいる事を信じてよかったです。」
ペキン原人さん「弁慶さんが狼でなくても、占い師でも、票を合わせればOKじゃないかな」
明智光秀さん「狼おめでとー
狐残念でしたー
村人おつかれさまでしたー
便りのない共有ですみませんー
仮GMさんありでしたーそれではまたー」
ワイナ・カパックさん「狂人がエンターテイナー過ぎる」
昭和天皇さん「乙でしたー」
尼将軍さん
【護衛記録】〜尼将軍池上日記〜
1日目 護衛先/犠牲者
休暇は今夜まで。明日から夜勤です。
我からの護衛を忘れるな!

2日目 ヘリオガバルス/ヒトラー
占いの出方も微妙だったし霊能者護衛しちゃうよ。
占い怪しいし。噛まれなさそうだからね。

3日目 ヴィルヘルミナ/昭和天皇
狩人っぽくない人が吊られたから、今日は○護衛しちゃお。
役職噛まれたらごめん、セオリーなんかにとらわれたくないのさ!

4日目 ティモシェンコ/ヴィルヘルミナ
グレー噛みでセオリーじゃないけど、○護衛します。

5日目 ヘリオガバルス/ペキン原人
ラインを見るための護衛、今日占い護衛はまずない。
噛まれたとしても狼1狐1狂1 でしょ。

6日目 弁慶/だれだっけティモシェンコさん?;
占護衛。呪殺なかったら霊能者吊りがセオリーなんだけど。
狂人アピールで噛まれないようになったかな?コナン始まったよ。

7日目 テオドラ皇后/明智光秀
ここでテオドラさん死んだら弁慶さん真。

8日目 テオドラ皇后/
50% 運否天賦

なんてこったい
ヘリオガバルスさん「おつかれ
狂人お見事だった。」
ワイナ・カパックさん「お疲れ様でした」
額田王さん「お疲れさま〜!」
テオドラ皇后さん「乙でした。」
弁慶さん「お疲れさま〜 狼さん誤爆すまん」
人 狼」の勝利です!(08/11/03 19:22:49)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
尼将軍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
尼将軍さんを狙います。 >>> テオドラ皇后 <<<
弁慶さんの独り言「噛んでいいよ〜」
尼将軍さんの独り言「残った狩人を噛もうとしてるはずうう」
明智光秀さん「狂人さんはどこで狼に気付いたのかなかな」
ワイナ・カパックさん「なんで弁慶さんを狼だと思うのか」
尼将軍さんの独り言「狂人アピしてたから、俺噛みはない。」
ワイナ・カパックさん「テオドラさん吊りを推してれば勝ってたのにな 惜しいことを・・・」
尼将軍さんの独り言「二分の一だよ。」
テオドラ皇后さんの遠吠え「 」
尼将軍さんの独り言「8日目 テオドラ皇后/」
威獲耶洲さん「おつかれ・・・」
テオドラ皇后さんを護衛します。 >>> 尼将軍 <<<
テオドラ皇后さんの遠吠え「 」
テオドラ皇后さんの遠吠え「 」
明智光秀さん「おつかれさまでしたー」
テオドラ皇后さんの遠吠え「 」
テオドラ皇后さんの遠吠え「PPktkr」
ペキン原人さん「あちゃw」
明智光秀さん「さすがに無理かー」
8日目の夜となりました。(08/11/03 19:20:53)
威獲耶洲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
テオドラ皇后さん0 票投票先 → 威獲耶洲さん
弁慶さん1 票投票先 → 威獲耶洲さん
威獲耶洲さん3 票投票先 → 弁慶さん
尼将軍さん0 票投票先 → 威獲耶洲さん
尼将軍さん「いえやす視点、狼はわからないよね。」
弁慶さん「俺を狼にして引き分け工作にでもなると思ったのかい?」
威獲耶洲さん「占い嘘〜
持ってくのきついし、どう頑張っても勝てないと確信したのであえてCOした」
ペキン原人さん「そうだその調子で村人と票を合わせよう!w」
弁慶さん「昨日遠吠え頑張って出たのがそれかい」
テオドラ皇后さん「狐だったのかwwwww」
ペキン原人さん「がんばれ村人と狐さん!」
弁慶さん「偶数だしねぇ」
威獲耶洲さん「死亡確定か・・・
だったらネタバレ
狐COww」
明智光秀さん「見抜いてほしいとはいってないですー
妄信するのが早いっていってるだけですー
誤爆以後ならわかりますけどねー」
尼将軍さん「ないかw」
ペキン原人さん「勘で」
ワイナ・カパックさん「狐COしても吊られるよ 狼の悪あがきだと思われてね」
尼将軍さん「まだ投票はしない。PPこわいから。」
ヘリオガバルスさん「狼が表に出てないし、最後まで囲いもなかったのに偽者を見抜く方法がわかりませんが。」
テオドラ皇后さん「投票したよ。」
弁慶さん「ちゃちゃっと投票して終わろう」
尼将軍さん「投票した?」
明智光秀さん「霊能さんは占い妄信するのが早すぎたと思いますよー」
テオドラ皇后さん「LW把握。」
ペキン原人さん「いえやすさんが狐COで勘で狼見つけだして、村を引き込んで引き分け狙い」
弁慶さん「終わるぜ ちなみに、尼将軍さん、テオドラさんどっちかが狩人だったとしても
今日はCO我慢した方がいい」
尼将軍さん「LWじゃなかったら終わってる。」
明智光秀さん「狂人誤爆がすごいことになりましたねー」
テオドラ皇后さん「今日はLWかな?」
尼将軍さん「いえやすさん吊って終わりかね。」
ワイナ・カパックさん「これで弁慶さん噛みに行ってGJでたら超カオス」
威獲耶洲さん「さてと・・・」
弁慶さん「飛んでりゃーいいんだがね
噛み合せで、死体2個にはさせないんじゃないか?」
尼将軍さん「そうだね、共有者だね。」
弁慶さん「お疲れー」
尼将軍さん「狼さん、どこかんだ?」
ペキン原人さん「おかえりなさい」
ハチ公さん「狩人・人狼・妖狐・狂人」
明智光秀さん「まー」
尼将軍さん「おはよう。」
弁慶さん「占いCO テオドラ皇后さん○」
威獲耶洲さん「おは」
テオドラ皇后さん「おはゆ」
ワイナ・カパックさん「狂人がエンターテイナー過ぎる」
8日目の朝となりました。(08/11/03 19:14:36)
明智光秀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明智光秀さんを狙います。 >>> テオドラ皇后 <<<
弁慶さんの独り言「(´ー`)y=~~~」
ペキン原人さん「おわりです!」
明智光秀さんの会話「んあー」
ワイナ・カパックさん「あ 護衛先がテオドラさんなら 終わったな 狼勝ちだ・・・」
尼将軍さんの独り言「しらん。もう終りだ。」
明智光秀さんの会話「アナタには推理する時間が与えられたのです。悩みなさい。」
尼将軍さんの独り言「どこ護衛すりゃよかったのおおおおおん」
尼将軍さんの独り言「あれwこれってミス?wwwwwwww」
ワイナ・カパックさん「尼将軍さん噛みで狼勝利確定
共有なら村勝ちある どの道 狐死亡遊戯」
尼将軍さんの独り言「違うwwwwww」
明智光秀さんの会話「初日狂人だったのかなかな」
テオドラ皇后さんの遠吠え「●だったら数が合わないから占い吊りになるしね。」
テオドラ皇后さんの遠吠え「明日私に○を出すでしょう。」
ワイナ・カパックさん「誤爆を全く考えないって言うのはアレだなぁ
自分に厳しい状況を見ない現実逃避みたいなものだと思うんだ・・・」
尼将軍さんの独り言「7日目 テオドラ皇后/犠牲者
死体なしなら占い師吊る。」
ハチ公さん「威獲耶洲さん●でテオドラさん吊りは避けられないと思いましたが ゴネてみるもんですね」
ペキン原人さん「うれしそうw」
テオドラ皇后さんの遠吠え「村で唯一の占い師が狂人だったなんてww」
威獲耶洲さんの念話「どうやって持っていくか・・・
今のところ危なかったけどそんなにズレはないんだよな・・・」
テオドラ皇后さんの遠吠え「キタよww狂人占いwww」
ハチ公さん「共有でGJ出ても狼勝ちじゃない」
ヘリオガバルスさん「最後に発覚したのwwww」
威獲耶洲さんの念話「弁慶狼確定で・・・」
ペキン原人さん「いえやすさんめ〜怪しんでたのにのこってしまった〜」
テオドラ皇后さんを護衛します。 >>> 尼将軍 <<<
テオドラ皇后さんの遠吠え「 」
テオドラ皇后さんの遠吠え「 」
テオドラ皇后さんの遠吠え「 」
テオドラ皇后さんの遠吠え「 」
ヘリオガバルスさん「なんぞ」
弁慶さんの独り言「すまんね」
7日目の夜となりました。(08/11/03 19:10:23)
ヘリオガバルスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
テオドラ皇后さん1 票投票先 → 明智光秀さん
弁慶さん0 票投票先 → ヘリオガバルスさん
ヘリオガバルスさん4 票投票先 → テオドラ皇后さん
明智光秀さん1 票投票先 → ヘリオガバルスさん
威獲耶洲さん0 票投票先 → ヘリオガバルスさん
尼将軍さん0 票投票先 → ヘリオガバルスさん
ハチ公さん「ワイナさんがグレランで吊られちゃったのが意外だったよ」
ワイナ・カパックさん「ああああ 村勝ちあるな・・・
今日共有でGJでたら村勝ちがある」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
尼将軍さん「霊能さん、昨日はすまぬ、狐乗っ取りが怖かったから吊ろうと思ってた。」
威獲耶洲さん「ヘリオガさん把握」
ペキン原人さん「きびしw」
ワイナ・カパックさん「狼勝ちか・・・ これは以外・・・」
明智光秀さん「霊能さんですー」
テオドラ皇后さん「そうですね・・・すみません>尼さん」
威獲耶洲さん「とりあえず霊能orテオドラさんどっちか決めてくれ」
ヘリオガバルスさん「いえいえ。この局面でこそ吊られてもいいのが真アピールだ。」
テオドラ皇后さん「解りました。人柱さんが出ているのでそれに従います。」
尼将軍さん「まぁ、村勝てるんだから喜ぼうよ>テオドラさん」
ワイナ・カパックさん「あ・・・ これは・・・ 狼勝ちフラグが・・・
どの道村はもう勝てないかな・・・」
弁慶さん「ほいよ 霊さんすまんね」
尼将軍さん「共有者さんにテオドラさんか霊能者 二択で指定してもらう。」
威獲耶洲さん「狼が占ってたら?
そしたら俺達負けだよ」
テオドラ皇后さん「あせってませんよ。狐かどうかは明日わかること・・・と言っているのです。>尼さん」
明智光秀さん「ではヘリオガさん吊らせていただきましょーかー」
ヘリオガバルスさん「人柱CO
弁慶さん明日テオドラ占いで。」
尼将軍さん「霊能者吊りと占いは逆でもok」
明智光秀さん「いえやすさん吊りはないですー」
ヘリオガバルスさん「◆テオドラ皇后さん 「いえやすさん吊りで。」
ねえよ」
尼将軍さん「霊能者吊り→テオドラさん占い→いえやす吊り
で村勝利」
テオドラ皇后さん「いえやすさん吊りで。」
ティモシェンコさん「額田王●はそのまんまだと思ってた。
頭の中で描いていたのは初日狂人だったんだけど
まんま逆でしたね」
ペキン原人さん「名前で長引いたからその間に行ってしまったのかも…。17人揃ってるのにジュース買いに行ってたのかも。」
威獲耶洲さん「吊り誘導は人数が少ないほど有利だけど同時に狼の確立も増えるわけで騙りじゃないともいいきれないっす」
明智光秀さん「まーヘリオガさん吊って明日弁慶さんにテオドラさん占ってもらうでも
いんですけどねー」
尼将軍さん「テオドラさん、何であせってるの。」
テオドラ皇后さん「村人だから明日生きてるでしょうけどw」
ヘリオガバルスさん「だな。では、ヘリオガバルス吊りのテオドラ占いでいいの?」
弁慶さん「どっちでもいーよ」
尼将軍さん「霊能者吊りはしなくていいのね。もう。」
ハチ公さん「額田王さん●は違和感なかったんだよねー」
明智光秀さん「何かご意見があれば色々お伺いしますよー」
テオドラ皇后さん「私が狐?そう思うなら占ってもらえばいいんじゃない?」
弁慶さん「お疲れ」
ハチ公さん「狂人が狐についた」
テオドラ皇后さん「●でたか。」
ティモシェンコさん「げー・・・狂人誤爆か・・・戦犯COだね」
ワイナ・カパックさん「狐勝ちだな・・・」
弁慶さん「してるな テオドラさんで狐警戒しつつ明日、家康さん吊りでいい」
明智光秀さん「んじゃーテオドラさん吊りますかねかね」
ヘリオガバルスさん「狼投了してない?」
明智光秀さん「おはおはおはよ」
弁慶さん「グレラス2。狼と狐両方残っているが、どちらかというと狐飛ばして
村を安心させた方がいいだろう。であれば、テオドラさんよりは家康さん」
ハチ公さん「狐勝ちだ」
威獲耶洲さん「おはよ〜」
テオドラ皇后さん「おはゆ」
ヘリオガバルスさん「おはよう」
弁慶さん「占いCO 威獲耶洲さん●」
尼将軍さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(08/11/03 19:04:45)
ティモシェンコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ティモシェンコさんを狙います。 >>> テオドラ皇后 <<<
尼将軍さんの独り言「霊能者が狼なら俺噛んじゃうけどね。」
ワイナ・カパックさん「村勝ちへの道は今日GJ テオドラさんに●か○
イエヤスさんに○か●でたら狐勝ち」
明智光秀さんの会話「ないかー」
テオドラ皇后さんの遠吠え「最後の記念だ。ティモシェンコ噛む。」
ティモシェンコさんの独り言「たまげたなあ・・・」
ティモシェンコさんの独り言「なんだこの統一教会は」
テオドラ皇后さんの遠吠え「おそらく明日●出されてLW指定になるだろう。」
ティモシェンコさんの独り言「母の使命を果たすまで」
尼将軍さんの独り言「6日目 弁慶/犠牲者
巨人の脛を護衛。呪殺なかったら霊能者吊りがセオリーなんだけど。
狂人アピールで噛まれないようになったかな?」
ハチ公さん「グレランでさっさと目をつけたところ吊れていれば・・・」
弁慶さんの独り言「役消えすぎじゃねーのこれ?」
ティモシェンコさんの独り言「我は行くんだ御旨の道」
明智光秀さんの会話「PPもあるなー」
尼将軍さんの独り言「狂人アピールしたから俺は噛まれないはずだ。」
テオドラ皇后さんの遠吠え「狩人が生きていないことを前提に噛みを考えてるからねぇ。」
弁慶さんを護衛します。 >>> 尼将軍 <<<
ティモシェンコさんの独り言「ただ、狼の吠え数から減っているのは確かなんだ」
テオドラ皇后さんの遠吠え「 」
ワイナ・カパックさん「GJでない限り村勝ち消えた」
テオドラ皇后さんの遠吠え「 」
テオドラ皇后さんの遠吠え「 」
テオドラ皇后さんの遠吠え「 」
ティモシェンコさんの独り言「負けたら戦犯COだねえ」
ペキン原人さん「占い噛みでよろしく!」
ハチ公さん「だめかー」
テオドラ皇后さんの遠吠え「あらあら、霊能吊らなかったのか。」
明智光秀さんの会話「ヘリオガさんの生き残ろうとする姿勢はおかしいと思うんだけどなー」
威獲耶洲さんの念話「くは〜危ないな〜
恐いよ・・・・」
ハチ公さん「おつかれー」
ワイナ・カパックさん「更新確認とったか?って言ってましたよ
トイレ行ってジュース買いに行ってたら始まってたって言ってました」
6日目の夜となりました。(08/11/03 19:00:34)
ハチ公さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
テオドラ皇后さん1 票投票先 → ヘリオガバルスさん
弁慶さん0 票投票先 → ハチ公さん
ヘリオガバルスさん2 票投票先 → ハチ公さん
明智光秀さん0 票投票先 → ハチ公さん
威獲耶洲さん0 票投票先 → ハチ公さん
ティモシェンコさん0 票投票先 → ハチ公さん
尼将軍さん0 票投票先 → ヘリオガバルスさん
ハチ公さん5 票投票先 → テオドラ皇后さん
弁慶さん「ありがとう」
威獲耶洲さん「それは吊り先導?>弁慶さん」
ハチ公さん「なら人柱CO」
ヘリオガバルスさん「ハチ公吊り把握」
明智光秀さん「村人人柱がでないなら仕方ないですー
霊能さんありがとうございましたー」
ハチ公さん「あ、ちがう ティモシェンコさん」
ヘリオガバルスさん「信じますよ。」
ティモシェンコさん「ハチ公吊ろうぜ」
威獲耶洲さん「狐ならとりあえず騙るかな?
でも確信無いのに吊るのもどうかと・・・
まぁもともと確信が持てるゲームじゃないですけど」
ペキン原人さん「シモヘイヘさん霊界で何か言ってました?完全ステルスだったけどw」
ハチ公さん「ヘリオガバルスさんはもう真ライン信じてるんですか?」
弁慶さん「家康さん発言減りすぎだぞ」
ワイナ・カパックさん「ハチ公さん人柱したら村勝ち消える」
尼将軍さん「↓明日から(」
ティモシェンコさん「だめだこりゃ」
テオドラ皇后さん「特定の役職を吊って有利になるのは狼なんだよね・・・尼さん。」
尼将軍さん「俺は霊能投票する。今日の吊りで皆に合わせる。」
ヘリオガバルスさん「村人の役割を理解してくれ。」
弁慶さん「霊が狐なら●2個早々に出すかねぇ」
ティモシェンコさん「なんでグレーの皆様は人柱できないのかね」
ヘリオガバルスさん「尼将軍さん潜伏狂人じゃねえの。」
明智光秀さん「あれあれ?何か変なことおっしゃる方が増えた気がしますー」
ヘリオガバルスさん「狐生きてるのかは知らないし狼が1残りだが、凝り固まった思考しかできないのかね。」
ティモシェンコさん「だからグレーから人柱でいいだろ」
テオドラ皇后さん「霊能吊りには賛成だけど、尼さんの考えには理解しかねる。狐が霊能騙るかねぇ・・・。」
ティモシェンコさん「ここは霊能じゃなくグレーを吊るべき。」
明智光秀さん「真ー真なら一番怖いのは狼吊りで狐勝ちですー
なら●2コだした霊能は吊られるほうがいいのではないですかねー」
ペキン原人さん「テオドラ皇后さんだけ問題ですねぇ…このまま狂人噛んでちょうだいw」
ティモシェンコさん「霊能者狐って霊能も狂人も行方不明で狼全潜伏ですか」
尼将軍さん「霊能つればとりあえず、人外は通算で吊れたことになる」
威獲耶洲さん「霊能吊り把握っす」
ヘリオガバルスさん「真ライン決め打ったほうがいいよ。狐探す余裕が見てのとおりないんだ。」
ティモシェンコさん「グレーは全員人外候補と思っていいのね」
テオドラ皇后さん「霊能吊り把握。」
尼将軍さん「霊能者狐だってある。 まずは霊能から吊るべきだ。」
ハチ公さん「ここで人柱したらつまり弁慶さんを信用するってこと どうだろなあ」
明智光秀さん「なんで?>ヘリオガさん」
威獲耶洲さん「霊能吊りおk?」
尼将軍さん「霊能がライン繋げただけかもしれないし、もういらない。」
明智光秀さん「もう少し考えますねー」
ワイナ・カパックさん「狼と狐に人柱は無理だろうw」
テオドラ皇后さん「霊能吊り?グレラン?」
ティモシェンコさん「村人いるなら人柱すべーし」
ヘリオガバルスさん「霊能人柱はしません。」
尼将軍さん「霊能者吊ったほうがいいって。」
ヘリオガバルスさん「狐探す余裕がないからこその確定白噛みだよ。」
ティモシェンコさん「グレーが人柱でいいよ」
ティモシェンコさん「まあ対抗出てきて出てこない霊能はない」
弁慶さん「テオドラさん、家康さん、ハチさん誰か人柱してくれないか?」
ワイナ・カパックさん「もういい・・・ 狂人・・・ もういいんだ・・・TT」
威獲耶洲さん「おはよ^」
ペキン原人さん「おぉぉ。。誤爆だったのかぁ」
尼将軍さん「弁慶さん、あなたの●が消えて今日LWだからです。
仕事の終わった霊能者さんにさよならしますか。」
ヘリオガバルスさん「やる気ないだけでしょ?この噛み。」
ハチ公さん「ラインができて両方残ってる 気持ち悪い」
明智光秀さん「ライン合いましたかー
意外だなー」
ティモシェンコさん「おはよ」
ヘリオガバルスさん「で、共有噛んだからって、弁慶さん●とでも思うわけ?」
明智光秀さん「相方おつかれさまでしたー」
弁慶さん「初期グレランから狐に意識が行く。狐探しが早すぎる。
俺の●発見に対して、それまでの発言ペースが崩れる
また1−1状態の霊吊り発言?おかしい」
ハチ公さん「おはよー」
明智光秀さん「おはおはおはよ」
尼将軍さん「おはよう、共有か」
弁慶さん「占いCO 尼将軍さん○」
ヘリオガバルスさん「霊能 額田王さん●でした。
狂人ならここ○にしたいと思うんだ。囲いはやっぱりないんだろう。
グレー狐候補今回で4、吊り3?」
テオドラ皇后さん「おはゆ」
6日目の朝となりました。(08/11/03 18:54:04)
ペキン原人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペキン原人さんを狙います。 >>> テオドラ皇后 <<<
明智光秀さんの会話「ヘリオガさんの結果が真としたら噛みが悠長すぎるかなかなと思ったんですけどねー」
ペキン原人さんの会話「初日の占いCOの遅さ的に、霊能偽はあまりなさそうだから」
ワイナ・カパックさん「狐になんか出した瞬間 狐勝利がほぼ確定するんだよね」
ペキン原人さんの会話「われたら占いをつりたいかな…」
明智光秀さんの会話「何かもってそうでしたよねー
明日霊能と結果割れそうな気がするんですよー」
ハチ公さんの独り言「占いが」
ハチ公さんの独り言「今日噛まれるかどうか」
尼将軍さんの独り言「今日霊能かまれて、明日●もらったらCOしないといけないし。」
テオドラ皇后さんの遠吠え「 」
テオドラ皇后さんの遠吠え「 」
ペキン原人さんの会話「額田さん狩人か狐か狼か一番わかりにくいところだった…
指定するなら早くしてっていうところが。」
テオドラ皇后さんの遠吠え「 」
テオドラ皇后さんの遠吠え「 」
テオドラ皇后さんの遠吠え「狂人生き残ってることを期待してPPに持ち込むか。」
明智光秀さんの会話「相方にばかり仕事押し付けて申し訳ないですー」
ワイナ・カパックさん「いや 真だよきっと スクリプトのほうが間違ってるのさ・・・・」
尼将軍さんの独り言「5日目 ヘリオガバルス/犠牲者
ラインを見るための護衛、今日占い護衛はまずない。
噛まれたとしても狼1狐1狂1 でしょ。」
明智光秀さんの会話「額田さんの反応は村っぽくなかったと思いますー」
ペキン原人さんの会話「尼将軍さん占い指定したかったけど。別の事で長文かいていたら日没してた…」
額田王さん「占い狂人かよ!」
威獲耶洲さんの念話「吊り逃れのつもりが良い方向にいったのでとりあえずよかった・・・」
テオドラ皇后さんの遠吠え「共有噛む。」
テオドラ皇后さんの遠吠え「もう噛み候補は決めてあるよ・・・。」
ワイナ・カパックさん「そこだよね・・・ 狩人、村に○なら村人超有利、●なら村人に少しきつめ
狐に○でも●でも狐勝利くさい
狼に●なら狼死亡遊戯 ○なら勝利が見える」
テオドラ皇后さんの遠吠え「額田王さんお疲れ様でした。」
ヘリオガバルスさんを護衛します。 >>> 尼将軍 <<<
5日目の夜となりました。(08/11/03 18:49:29)
額田王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ペキン原人さん0 票投票先 → 額田王さん
テオドラ皇后さん0 票投票先 → 額田王さん
弁慶さん1 票投票先 → 尼将軍さん
ヘリオガバルスさん0 票投票先 → 額田王さん
明智光秀さん0 票投票先 → 額田王さん
威獲耶洲さん0 票投票先 → 額田王さん
ティモシェンコさん0 票投票先 → 額田王さん
尼将軍さん1 票投票先 → 額田王さん
ハチ公さん0 票投票先 → 額田王さん
額田王さん8 票投票先 → 弁慶さん
ヘリオガバルスさん「享有…」
威獲耶洲さん「自分が占われて信用を取り戻します!」
弁慶さん「共有が指定した先を占う」
ヘリオガバルスさん「占い先についてだよ」
ヘリオガバルスさん「弁慶さん予告はしないの?」
弁慶さん「ヘリオさんは俺が狼で仲間を囲うという可能性を除外しているのかい?
俺が指定してはいけないんだよ」
尼将軍さん「明日霊判定●だったら霊つりかなー。」
テオドラ皇后さん「狐さんが気になるよね・・・。」
明智光秀さん「まー相方にお任せしますよー」
ティモシェンコさん「狼騙りなら最初から騙るだろう。それなら朝が早い。
つーかこれは真狂じゃないかな。霊能とラインが切れるかどうかも分からないけれど」
尼将軍さん「とりあえず、霊能者はのちのち吊りたくなる。」
ヘリオガバルスさん「外部要因の話題つまらんからやめて。」
ヴィルヘルミナさん「狐囲いで狐勝利が見えるから困る。逆を言えば明日狼を囲えば狼の勝利が見える」
明智光秀さん「そういえばお手洗いいってましたよねー
メタですけど仲間がいたらできない行為ですよねー」
ペキン原人さん「●つりで、ラインみたいですね…真ー真だったら狐にやさしい感じになっちゃうかもしれないけど…」
ヘリオガバルスさん「弁慶さん本人から予告すべき。」
ハチ公さん「占い狼はないと思う なぜなら

狼騙りにしては初日やる気なさすぎ」
弁慶さん「共有指示なら従う 君が狂と言い切れないので従わない>ティモさん」
ワイナ・カパックさん「逆リア狂だよ・・・ 狼涙目だな・・・」
尼将軍さん「グレーの名推理より共有の赴くままに。」
ペキン原人さん「ヴィルヘルミナさんが狩人だったりして?」
ティモシェンコさん「弁慶は明日いえやす占えよおうはやくしろよ」
威獲耶洲さん「吊り逃れをするべきか、それとも皆と自分の推理を信じるべきか・・」
ヘリオガバルスさん「そしてそこ●なら納得いくと思うのです。狂人死んでいてラインができそう。」
明智光秀さん「あるいはまんま占い狼で狂潜伏か初日なのかなかな
ひょっとして霊能が狂人なのかなかな
でも今日は●吊ってラインみたいかなー」
ハチ公さん「テオドラ皇后さんと○に一人 とかかなー 占い偽なら」
テオドラ皇后さん「期待ww>いえやす」
ティモシェンコさん「いえやす狐じゃねーの!名推理とか言い出したし!」
額田王さん「CO無いです」
尼将軍さん「アダムはずっとあの調子で役職偽いってたからな、狼は全潜伏らしい。」
ペキン原人さん「指定で狩人に当たっちゃったら嫌なんだよねぇ。いえやすさん投票者の中に狩人がいそうだし。つきねもいそうだけど」
ヴィルヘルミナさん「〜ここまで占い真でお送りしています〜」
ヘリオガバルスさん「役職偽を思わせたいのでしょう。狼安全圏に居るよりは今までの噛みが悠長なだけと思われる。」
ワイナ・カパックさん「やべぇ・・・ 狂人が真占いだよ・・・ この村」
ティモシェンコさん「じゃあ10人だから額田王吊ろうぜ」
威獲耶洲さんそろそろ俺の名推理
ヴィルヘルミナさん「尼将軍狩人かー
どうも、人外の時の俺と似たような何かを感じたからマークしてたわw」
明智光秀さん「●出たのに○噛み続けるんですねー
占い狂で狼は囲われるの待ってるとかなのかなかな」
ワイナ・カパックさん「偶数なら役職吊らなくてもいいんじゃないかなぁ・・・
1−1で狼が混じるのって 役職初日+狂人潜伏の場合のみだからなぁ」
テオドラ皇后さん「黒吊り把握。」
威獲耶洲さん「あぁとうとう二次候補になってもうた・・・」
ハチ公さん「●吊れた?のに」
額田王さん「占い偽かぁ」
尼将軍さん「COどうぞ、」
ティモシェンコさん「おはよ」
ヘリオガバルスさん「誘導したティモシェンコさんが、狼で囲われてとっさに身内切りしたのをあまり想像できないけどあるのかね?」
ハチ公さん「どっちも噛まれないね」
ペキン原人さん「お、狼つれましたか」
明智光秀さん「ようやく●が見えましたねー
しかも2こもですー」
額田王さん「おはよう!」
弁慶さん「全体を通じて、発言数はそこそこだが踏み込んだ内容が無い
にも関わらず得票が少ない。
昨日のグレランの流れに対して、指定を促す発言。」
威獲耶洲さん「おはよ」
尼将軍さん「おはよう、」
弁慶さん「占いCO 額田王さん●」
明智光秀さん「おはおはおはよ」
ハチ公さん「アダムさん 6 票 投票先 → 威獲耶洲さん
これは吊り逃れ系の投票とみえる」
テオドラ皇后さん「おはゆ」
ヘリオガバルスさん「霊能 アダムさん●でした。
吊られたくなさそうだったものね。」
5日目の朝となりました。(08/11/03 18:42:24)
ヴィルヘルミナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴィルヘルミナさんを狙います。 >>> テオドラ皇后 <<<
ペキン原人さんの会話「誰を指定するのか迷うね」
明智光秀さんの会話「どこかで役職吊りの決断を迫られそうですー」
ティモシェンコさんを護衛します。 >>> 尼将軍 <<<
ペキン原人さんの会話「ですね〜」
明智光秀さんの会話「いいですよー
相方に任せますー」
ペキン原人さんの会話「明日次第かなぁ」
尼将軍さんの独り言「でも知ら〜ん^^」
ペキン原人さんの会話「指定してみようか…。潜伏占い師でてきたりして」
尼将軍さんの独り言「グレー噛んだから、それは危ないよな。」
テオドラ皇后さんの遠吠え「ヴィルヘルミナは○だしね。グレーだらけの恐怖を村人には感じてもらおう。」
弁慶さんの独り言「霊噛まないかねぇ」
テオドラ皇后さんの遠吠え「把握。終盤まで尼を避けていくか」
明智光秀さんの会話「アダムさん吊れちゃいましたねー
私もいえやすさんかアダムさん吊ってみたかったですー」
ヴィルヘルミナさんの独り言「尼将軍が吊れないだと・・・!」
額田王さんの遠吠え「けどグレーばっか噛んでられないしなぁ」
テオドラ皇后さんの遠吠え「ヴィルヘルミナ噛むか。」
ペキン原人さんの会話「アダムさんかどっちか迷ったんだよね…」
額田王さんの遠吠え「尼将軍さんが狐っぽい」
威獲耶洲さんの念話「うぁ〜殺されそう・・・」
尼将軍さんの独り言「ヴィルヘルさんがなぜ噛まれなかったのか?
とりあえず○護衛していいかな?狩人っぽいところまだ吊れてないでしょ。」
ワイナ・カパックさん「お疲れ」
額田王さんの遠吠え「やっぱ吊られちゃったかアダムさん乙です」
テオドラ皇后さんの遠吠え「アダムさんゴメンね。」
4日目の夜となりました。(08/11/03 18:38:15)
アダムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ペキン原人さん0 票投票先 → 威獲耶洲さん
アダムさん6 票投票先 → 威獲耶洲さん
テオドラ皇后さん0 票投票先 → アダムさん
弁慶さん1 票投票先 → アダムさん
ヘリオガバルスさん0 票投票先 → アダムさん
ヴィルヘルミナさん0 票投票先 → 尼将軍さん
明智光秀さん0 票投票先 → アダムさん
威獲耶洲さん4 票投票先 → 弁慶さん
ティモシェンコさん0 票投票先 → アダムさん
尼将軍さん1 票投票先 → アダムさん
ハチ公さん0 票投票先 → 威獲耶洲さん
額田王さん0 票投票先 → 威獲耶洲さん
ワイナ・カパックさん「しかしここで狩人が吊られて狂人が誤爆するのがワカメテクォリティ」
ワイナ・カパックさん「役職は釣らなくてもいいだろう
村視点でも普通ならあって狂人なんだし」
ペキン原人さん「本気でで狩人を探しているのかもしれないし、適当なのかもしれない…よくわかんないし、グレランしたいな」
ヘリオガバルスさん「この○たちは村人らしいね。雰囲気だけだけど。」
ヴィルヘルミナさん「えらいアダムさんに誘導かかってるな、おい」
アダムさん「指定なしね」
尼将軍さん「アダムさん、何か論点がずれてるから投票したよ。
役職の真偽は後々はっきりするでしょ。」
ティモシェンコさん「別に投票見たって仕方ないでしょ」
ヘリオガバルスさん「狩人狐候補噛みを早めに行った
それ以上でもそれ以下でもないのでは。」
テオドラ皇后さん「つまり完全な確定○はいないわけだ・・・。」
ヴィルヘルミナさん「投票結果とか参考にならないけどね」
額田王さん「指定するなら一分前までで」
ワイナ・カパックさん「気が付いたら頭に穴あいてそうだもんな・・・」
ティモシェンコさん「アダムさん吊れば面白いんじゃないのか」
ペキン原人さん「情報少ないのでせめて投票結果とか見たいしまだ指定は早くないかな」
明智光秀さん「でも今日○噛まなかったのは何でなのかなかな
昭和さんかまれそうな感じあったかなかな」
アダムさん「占いか霊能どっちか偽って可能性もあるんだけど」
昭和天皇さん「ローラーしても人外吊れないのは痛いなぁ」
ハチ公さん「ありがとう>ペキン原人さん
でも グレランでまず弾く短文発言系から抽出しているだけで、まだほんとの発言チェックからの投票じゃないんですよ」
ヴィルヘルミナさん「ワイナカパック投票者でランしたかったけど
役職除くとアダムさんしかいないわけで」
額田王さん「霊能真なら狼吊れてないし指定はあり」
ティモシェンコさん「指定には襲いはあっても早いはないからね。いいんじゃないかな」
尼将軍さん「指定するならはやめがいいよ。」
テオドラ皇后さん「この流れだとグレラン続行かな。」
昭和天皇さん「ヘイへでステされたら吊りたくなるよ。怖いもん。」
アダムさん「もう指定なの?」
ティモシェンコさん「じゃあ俺○だから弁慶真でいいよ」
ヘリオガバルスさん「>ペキンさん
イエヤスさん指定なら賛同する。」
ペキン原人さん「ハチ公さんはいえやすさんに入れているので村っぽいと見てる.いえやすさんちょっとあやしいかなあと思っていたので逆のハチ公さんが〇っぽくみえた」
ワイナ・カパックさん「うん インカの国でもヘイヘの潜伏っぷりは届いておるぞ」
テオドラ皇后さん「狂人も潜伏してるのかなぁ・・・。発言で解りそうだけど。」
アダムさん「グレー2人減ったけど」
額田王さん「この○続きは狼はなさそうな感じ」
威獲耶洲さん「あぁ狼のペースに持ってかれなきゃとりあえずおkっておもってるっす・・・」
ヴィルヘルミナさん「霊能真だとしたら残りは3匹
共有の指定でいいよ、今日は」
ハチ公さん「フルオープンなのにグレーなかなか減らないね」
ワイナ・カパックさん「グレに狩1 村1 狼3 狐1 なんという人外率・・・」
ヘリオガバルスさん「だから、弁慶さんは狂人と思われてないと考えたいのだが楽観的なのだろうか。」
ティモシェンコさん「12人だからまだ強力な安全策のグレランを推進すべし」
昭和天皇さん「あ、俺もヘイへ高度なRPだと思ってました。」
尼将軍さん「グレーが広いな;;」
アダムさん「すごい思い切った占いしたな「」
額田王さん「う〜ん動かないなぁ」
明智光秀さん「んー」
ワイナ・カパックさん「これは狂人が真と判別つかんな・・・ 狼は」
尼将軍さん「グレー死んだから、これは呪殺!  と思ったんだけど、違うのか。」
ティモシェンコさん「おはよう」
ヘリオガバルスさん「俺が狂人かなと期待をこめて吼え数でサイン出されたような気がしたのであった。」
ハチ公さん「吊り候補が一人減った」
威獲耶洲さん「おはよ」
昭和天皇さん「乙でーす」
弁慶さん「推理と関係ない長文を撃ちつつも、怪しい人を考えるよりも
「誰が吊り易いか?」という観点から発言している」
ヴィルヘルミナさん「おはよ」
尼将軍さん「おはよう」
ペキン原人さん「おはよう」
明智光秀さん「おはおはおはよ」
弁慶さん「占いCO ティモシェンコさん○」
額田王さん「おはよう!」
テオドラ皇后さん「おはゆ」
ハチ公さん「おはよー」
ヘリオガバルスさん「霊能 ワイナ・カパックさん○でした。
けっこう確信あったのに外れ。申し訳ない。」
4日目の朝となりました。(08/11/03 18:29:48)
昭和天皇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
昭和天皇さんを狙います。 >>> テオドラ皇后 <<<
ヴィルヘルミナさんを護衛します。 >>> 尼将軍 <<<
ワイナ・カパックさん「狂人の判定がキーになるね」
ペキン原人さんの会話「名前がひねってるから、発言や投票もひねってくると予想w」
明智光秀さんの会話「まーそうですねー。はは。」
ペキン原人さんの会話「あんなきつねだったら典型すぎる気もするw」
テオドラ皇后さんの遠吠え「狐噛んだら私人柱出るから。まぁGJかも知れないから流れを見てだけど。」
ペキン原人さんの会話「いきなり共有COって言うからビックリしたw
占い理由にはあたまに占い理由って頭につけてほしいなw」
明智光秀さんの会話「狐かもですねー
でも正直占いは銃殺出さないと信じれないですー
噛まれても狂人が囲ったとかラインできても両偽で真役職ゲゲゲとか
疑ってしまいそうですー」
額田王さんの遠吠え「了解です」
ハチ公さんの独り言「弁慶さんは真だと思う」
ペキン原人さんの会話「ネタだろうけど…占いつりたいと言ってたなぁ」
明智光秀さんの会話「オレンジの方いえやすって読むんですねー
今気付きましたーそれくらい注目してませんでしたー」
テオドラ皇后さんの遠吠え「地道に色々噛んで行こう。個人的にはティモシェンコ噛みたいけど」
額田王さんの遠吠え「占い霊能が真−真な気がしてきた」
威獲耶洲さんの念話「ぁあああ恐い・・・」
ワイナ・カパックさん「自分が参加したゲーム3階連続で占い初日なんだけど・・・」
アダムさんの遠吠え「おk」
ペキン原人さんの会話「いえやすさんは漢字難しいしノーマークになりがち」
ハチ公さんの独り言「不思議だヨねえ」
ヘリオガバルスさんの独り言「○か…。絶対人外と思ってたのに。」
尼将軍さんの独り言「あえて占い師を護衛しない。
セオリーにとらわれるな!」
ワイナ・カパックさん「ありゃ釣られたか」
テオドラ皇后さんの遠吠え「昭和天皇噛むか。」
尼将軍さんの独り言「【護衛記録】〜尼将軍池上日記〜
1日目 護衛先/初日犠牲者
休暇は今夜まで。明日から夜勤です。
我からの護衛を忘れるな!

2日目 ヘリオガバルス/ヒトラー
占いの出方も微妙だったし霊能者護衛しちゃうよ。
明日ヒトラーさん噛まれたら○護衛するかな。

3日目 ヴィルヘルミナ/犠牲者
狩人っぽくない人が吊られたから、今日は○護衛しちゃお。
役職噛まれたら何回も謝る。」
3日目の夜となりました。(08/11/03 18:25:44)
ワイナ・カパックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ペキン原人さん0 票投票先 → ティモシェンコさん
アダムさん2 票投票先 → ワイナ・カパックさん
テオドラ皇后さん0 票投票先 → ティモシェンコさん
弁慶さん0 票投票先 → ワイナ・カパックさん
ヘリオガバルスさん1 票投票先 → ワイナ・カパックさん
ヴィルヘルミナさん0 票投票先 → 尼将軍さん
明智光秀さん0 票投票先 → アダムさん
ワイナ・カパックさん4 票投票先 → ティモシェンコさん
威獲耶洲さん1 票投票先 → ヘリオガバルスさん
ティモシェンコさん3 票投票先 → 昭和天皇さん
尼将軍さん2 票投票先 → アダムさん
ハチ公さん0 票投票先 → 威獲耶洲さん
昭和天皇さん1 票投票先 → ワイナ・カパックさん
額田王さん0 票投票先 → 尼将軍さん
ワイナ・カパックさん「まぁ もう少し様子見よう ニセでもまず狂人なんだしね」
額田王さん「二日目のグレランは大体ステ吊りですからねぇ」
ペキン原人さん「一服する真占い師もいるかもしれないしねw」
ヴィルヘルミナさん「ティモシェンコ、尼将軍辺りかね、気になるのは」
ティモシェンコさん「早かろうが遅かろうがCOはCOだろうよ」
ヘリオガバルスさん「霊能偽と思ってる人は弁慶さん真決め打ちなのな。後々になって手のひら覆した態度取るようなら人外だね。」
ペキン原人さん「一服かぁ。。。了解です」
昭和天皇さん「グレランならすげー喋る人かまったく喋らない人に入れたくなる不思議」
ヴィルヘルミナさん「どっちかっていうと、狼全潜伏ならRP気味だと思うよ」
弁慶さん「一服していた>ペキンさん」
ハチ公さん「完ステには気づかなかったわ 発言で抽出してるもんで
昭和天皇さん 威獲耶洲さん テオドラ皇后さん をチェックしてた」
ティモシェンコさん「権威は物じゃないから廃されるべき。
COは確実じゃないから信頼しないべき。
発言から狼を探すんだ!探してシベリア送りだ!」
威獲耶洲さん「グレラングレラン」
尼将軍さん「んー昨日はステルス吊ろうとか言ってたし、ぶっちゃけ、昨日の投票ではなにもわからなかったかも。」
ヘリオガバルスさん「ステ吊りされた人が○の場合、けっこう多弁で怪しい人に入れている場合もあるからなあ。」
ペキン原人さん「弁慶さんのCOは早くなかったけど、一応みんなに理由を言って納得してもらった方がいいかもしれない。」
アダムさん「ハチ項さん昨日0表とか味しめたんじゃない?」
明智光秀さん「む
共有不安とか言う前に結果見せてほしいですー」
テオドラ皇后さん「サンクス。>王さん。グレラン続行かな」
ワイナ・カパックさん「シモ・ヘイヘさん狼も無くは無いよね
ステってたから身内されて7票も集まっちゃったってのも良くある話」
ティモシェンコさん「問題はハチ公の処分かな。これは吊れそうで吊れない気がする。
最後の方まで残ってたら人外かな。」
威獲耶洲さん「ここで偽の判断は正直キツイっす」
弁慶さん「共有が不安だ」
ヴィルヘルミナさん「訂正確認」
額田王さん「そう>テオドラさん」
明智光秀さん「ティモシェンコさんのRPはやっぱりわからないですー」
アダムさん「訂正」
ヴィルヘルミナさん「狂人が偽ならについて詳しく>アダムさん」
アダムさん「霊能が偽」
尼将軍さん「ハチ公さん、完ステに投票したつもりだけれども。」
テオドラ皇后さん「帝位は栄光なる墓場ですよ>ティモさん」
ワイナ・カパックさん「しかし、占い 霊能者 狂人のどれかが初日なら
2/3でどっちか真がいないってことだからね」
アダムさん「狼3人とは限らないよ、昨日吊れて狂人が偽なら今は2人だ」
ヘリオガバルスさん「ティモシェンコさんとは気が合いそうなのである。」
ペキン原人さん「弁慶さん共有COしたの?w」
ティモシェンコさん「王とか公とか権威主義の塊だろう。そのようなものは断じて廃さなければいけない。
つまりここでは昭和天皇吊り。この吊りで日本人民が解放されること間違いなし。
昨日の発言から見ても昭和天皇辺りはくさいよ」
ハチ公さん「尼将軍さんはグレランで狐狙ってるの?」
明智光秀さん「占いさんには狼っぽいところよりグレランで吊れなさそうなところを占ってほしいかなかな」
テオドラ皇后さん「うーん・・・。狼って3人だっけ?」
弁慶さん「純粋に俺を偽と言ってる人から吊ってきたいが狩人ブラフもあるからなぁ」
額田王さん「1−1変わらず○進行と。今日もグレランですね」
尼将軍さん「狐がステルスは最近見かけないなー。多弁で無難が狐だとおもう。」
ヘリオガバルスさん「グレラン中もしゃべってボロ出してくれってことだ。」
ヴィルヘルミナさん「別に占われるような発言はしてなかったけどねぇ」
ヒトラーさん「いまのところ真同様の仕事ぶりです」
ハチ公さん「占い理由は納得できる印象」
アダムさん「潜伏まだ?」
ペキン原人さん「ステ吊りを禁止したら狼ステルスして発言してる村人が因縁つけられて吊られちゃうかもしれないし、ステつりがおこらないようにみんな発言してね。」
尼将軍さん「全潜伏は怖いなぁ。」
ヘリオガバルスさん「いいとこ占ったようには思える。」
昭和天皇さん「ん?何でステ吊りいかんの?狐もいるのに。」
ヒトラーさん「ヘイヘRPかとw」
ワイナ・カパックさん「そこだよね
占いの真贋が狼にも判断できていないってことだ」
ハチ公さん「予想通りだったら別にびっくりしないだろう」
弁慶さん「共有CO派。1−1の占い真偽を保留しつつ若干占い真派と言ったり役初日と言ったり
狼視点で、狂−真かもしれないから信頼を下げすぎず上げすぎずっていう狼だろ」
額田王さん「おはよう!」
明智光秀さん「敵は本能寺にありですーーー」
ヒトラーさん「おつかれさまー これはまけたかもー」
威獲耶洲さん「おはよ」
尼将軍さん「おはよう、予想通りの噛みでびっくり」
弁慶さん「占いCO ヴィルヘルミナさん○」
明智光秀さん「おはおはおはよ」
ヴィルヘルミナさん「おはよ」
昭和天皇さん「おはよう」
ペキン原人さん「おはよう」
ハチ公さん「おはよー」
ティモシェンコさん「何が始まるんです?」
テオドラ皇后さん「おはゆ」
ヘリオガバルスさん「霊能 シモ・ヘイヘさん○でした。
今回はまあ仕方がないとはいえ、占い結果が囲いを狙う狂人か、本当に真占いかもまだわからないからこれ以上ステ吊りする余裕は無いと思ってください。」
3日目の朝となりました。(08/11/03 18:17:25)
ヒトラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒトラーさんを狙います。 >>> テオドラ皇后 <<<
明智光秀さんの会話「っぽいですねー
占いさんあんまり真とは思ってないですー」
ペキン原人さんの会話「占い狂人 霊能真かな」
ヘリオガバルスさんを護衛します。 >>> 尼将軍 <<<
明智光秀さんの会話「わからないですー」
テオドラ皇后さんの遠吠え「○噛みいきます。」
額田王さんの遠吠え「了解」
ペキン原人さんの会話「占い師、よくわかんないね」
テオドラ皇后さんの遠吠え「なるほど。」
尼将軍さんの独り言「占いより霊能者守りたいな。 普通はヒトラー噛だからなー」
テオドラ皇后さんの遠吠え「潜伏技かな。噛みは昭和天皇で。」
額田王さんの遠吠え「弁慶さん真なら○噛んでいきたいところですが」
明智光秀さんの会話「そうですねー」
アダムさんの遠吠え「おk」
昭和天皇さんの独り言「シモ・ヘイヘの潜伏が高度なRPだったら俺は彼を尊敬しよう」
シモ・ヘイヘさん「仮GMはちゃんと更新確認したのかな。
トイレ行って、自販機に飲み物買いに行って、戻ってきたら始まってた。」
額田王さんの遠吠え「どうしましょうかね」
ワイナ・カパックさんの独り言「霊界からも狙撃されそうでやだが」
ペキン原人さんの会話「完全ステルス吊りかな」
テオドラ皇后さんの遠吠え「全潜伏かなぁ・・・。」
尼将軍さんの独り言「どこ守ろうかな。」
威獲耶洲さんの念話「一番頭いい人は残しとくないなぁ・・・
自分のことっす・・・・
じょーくっす」
ティモシェンコさんの独り言「ちょwwwwwwwwwwヘイヘwwwwwwww」
ワイナ・カパックさんの独り言「物陰に潜みすぎだろう」
テオドラ皇后さんの遠吠え「すまん、騙りのつもりが挨拶してしまったww」
ヒトラーさんの独り言「多分そういうRPだったんだよ」
2日目の夜となりました。(08/11/03 18:13:26)
シモ・ヘイヘさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ペキン原人さん0 票投票先 → アダムさん
アダムさん2 票投票先 → ヴィルヘルミナさん
テオドラ皇后さん1 票投票先 → シモ・ヘイヘさん
弁慶さん1 票投票先 → シモ・ヘイヘさん
ヘリオガバルスさん0 票投票先 → ワイナ・カパックさん
ヴィルヘルミナさん1 票投票先 → 額田王さん
明智光秀さん0 票投票先 → テオドラ皇后さん
ワイナ・カパックさん2 票投票先 → シモ・ヘイヘさん
威獲耶洲さん1 票投票先 → 弁慶さん
ティモシェンコさん0 票投票先 → アダムさん
尼将軍さん0 票投票先 → シモ・ヘイヘさん
シモ・ヘイヘさん7 票投票先 → ワイナ・カパックさん
ハチ公さん0 票投票先 → 威獲耶洲さん
昭和天皇さん0 票投票先 → シモ・ヘイヘさん
額田王さん1 票投票先 → シモ・ヘイヘさん
ヒトラーさん0 票投票先 → シモ・ヘイヘさん
威獲耶洲さん「でもトイレッテル弁慶さんなんか吊りたい・・・」
アダムさん「○なのに吊る村なのここは」
ワイナ・カパックさん「銃殺がくれば楽勝ムードになるんだがな」
ヘリオガバルスさん「共有居るから強気な投票も歓迎する。」
ハチ公さん「なんかちょっとトガった占いだなあ」
ヒトラーさん「吊られるなら自殺しますよ ここでは重罪ですけどw >ティモシェンコさん
じつはいきてたりー」
ティモシェンコさん「ステルスは断固粛清すべき。そのような危うい人物はシベリア送りだ。」
ペキン原人さん「グレランですね〜」
アダムさん「潜伏の可能性が高いだね」
ティモシェンコさん「本当はヒトラーこそ吊るされるのがお似合いなのだが・・・
今日はモロトフ・リッペントロップ条約に免じて吊らなくてもいいよ」
ワイナ・カパックさん「ああ・・・ 次はグレランだ・・・」
昭和天皇さん「昭和天皇キャラ的にRPし辛いんだぜ。決め台詞が「あ、そう」て何その綾波キャラ。」
尼将軍さん「恩を忘れるな!」
弁慶さん「初日に出て結果も出した。噛まれたら占い候補が噛まれた
という情報を出したのに何が不満なのかね」
額田王さん「まあグレランですよね」
威獲耶洲さん「まぁグレランでww」
ペキン原人さん「◆ハチ公さん 「出遅れたけどそのままCOしましたってかんじじゃないか?>ペキン原人さん」
たしかに、そうにも見えるね。情報少なくて困る…」
ヘリオガバルスさん「明智君と呼び方だと乱歩風味ですね。」
テオドラ皇后さん「グレランね。把握した。」
ヒトラーさん「普通にステルスつろうねえ
でもRP村でステルスとかなさそうだねぇ」
尼将軍さん「1−1−2 人外全潜伏と考えてるあんたはあまい!絶対に初日役持ってるよ。
狂人だったらいいんだけど」
ヴィルヘルミナさん「初日役持ち濃厚を考えつつ、グレランですね
明日の展開に期待なのです。」
ヘリオガバルスさん「狼は、まず全潜伏でしょう。狂人か占い師が初日か潜伏。」
ハチ公さん「信用あろうがなかろうが 占い1ならグレー狭まるの遅いし 早めにグレランで吊れれば楽」
昭和天皇さん「共有把握。」
テオドラ皇后さん「共有把握。」
額田王さん「何か初日?潜伏もあるけど」
明智光秀さん「ティモシェンコのRPは濃すぎてわからないですー」
ティモシェンコさん「よし。COも○もないからアダム吊りをするべき。」
ペキン原人さん「おっと。相方明智君です」
威獲耶洲さん「占いが一人しか出てない以上弁慶さんは吊りにくい・・・」
アダムさん「カズが足りない気がするんだけど」
ヒトラーさん「銃殺するとおわっちゃうねえ」
ヘリオガバルスさん「ホロコーストは実際言われたほどの殺人ではないとドイツでは決して言えないそんな世の中。」
ワイナ・カパックさん「占い候補はニセくさいが慌ててつることもあるまい
インカの国では占いは出来るだけ残せと言う言葉がある」
ヴィルヘルミナさん「占いは少なくとも狼ではないと思うから、しばらくは信じたいところではあるね」
明智光秀さん相方ペキンさんであってますー
ヒトラーさん「1−1だねぇ」
ペキン原人さん共有CO
ティモシェンコさん「というわけで同志たちのアルバニアが無神国家を宣言したのでアダム吊り。
こんな宗教の象徴は唯物論である我らの科学的社会主義に反するものである。」
額田王さん「1−1とか何これ」
ヒトラーさん「ヒトラーさんは村人ですよー >ティモシェンコさん
ほろこーすとするよー」
尼将軍さん「まぁ、弁慶さんは狐狩りで証明してくださいな。脛はうたれないようにね。」
明智光秀さん共有CO
相方生存ですー
昭和天皇さん「CO把握」
ハチ公さん「出遅れたけどそのままCOしましたってかんじじゃないか?>ペキン原人さん」
弁慶さん「ちょっとおしっこ行ってくる」
ヴィルヘルミナさん「1−1ですね、共有はフルオープンでいいと思いますよ」
威獲耶洲さん「投票って初日はなかなか決められないよね・・・」
アダムさん「弁慶さんは信用できなさそうね」
テオドラ皇后さん「CO把握。」
尼将軍さん「様子見の狐狂だと思うよ。」
ティモシェンコさん「でもさー。反動の国家社会主義者の長であるヒトラーが村人だとはどうも思えない。
このような反革命的な占い結果は同志スターリンによって粛清されるべし。」
ヒトラーさん「おそいよー 一番最初にひとなのに >アダムさん」
額田王さん「そうですねフルオープン希望です>ヘリオガバルスさん」
ペキン原人さん「噛みが意外とはやめだったような気がするけど。真占いは出遅れたので急遽潜伏に切り替えた、とかもあるかもね?」
尼将軍さん「ひょっこり狼と狐さんもでてきてね!」
ヘリオガバルスさん霊能COです。
アダムさん「はえええよ」
ヒトラーさん「霊能でてこないのかな?」
ヘリオガバルスさん「占い1なら、偽者どうせ●出さないからフルオープンがいいのかな。」
ティモシェンコさん「じゃあ妄信でいいよ」
ヒトラーさん「○だねえ」
尼将軍さん「弁慶さん寝坊?  俺がいえたことじゃないぜ」
弁慶さん「ジークハイル!」
額田王さん「あ、出た」
ハチ公さん「本日よりこの村はグレラン村になりました」
威獲耶洲さん「占いいないの!?」
昭和天皇さん「あ、そう」
ヴィルヘルミナさん「狼全潜伏把握なのです」
額田王さん「占い?」
尼将軍さん「おはよう」
明智光秀さん「敵は本能寺にありですー」
弁慶さん「占いCO ヒトラーさん○」
テオドラ皇后さん「なんとも静かな朝ww」
ヒトラーさん「グレランしよう!」
ワイナ・カパックさん「占いいないのかよ!」
ペキン原人さん「おはようございまうほほ」
昭和天皇さん「おはよ」
ヘリオガバルスさん「うらないしょにちですかー??」
明智光秀さん「おはおはおはよ」
ハチ公さん「イナい・・・」
威獲耶洲さん「おはよー」
ワイナ・カパックさん「おはいお」
ハチ公さん「おはようー!」
ヴィルヘルミナさん「おはよ」
ヘリオガバルスさん「おはよう。」
ティモシェンコさん「おはよう」
ヒトラーさん「おはよー」
テオドラ皇后さん「おはゆ」
額田王さん「おはよう!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(08/11/03 18:05:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> テオドラ皇后 <<<
明智光秀さんの会話「はーい」
明智光秀さんの会話「夢だったんですかー
叶って何よりですねー」
ペキン原人さんの会話「出ない場合もあるかも」
ペキン原人さんの会話「ありがとうwいろんな時代の人が集まった夢の村になりました」
明智光秀さんの会話「いいですよーお任せしますー
私もタイミング見て出ますー」
額田王さんの遠吠え「お願いします〜」
テオドラ皇后さんの遠吠え「占いCO ハチ公さん○」
明智光秀さんの会話「ペキン原人さんこそ全員の祖先みたいな感じゃないですかーー」
ペキン原人さんの会話「初日COしようかな」
シモ・ヘイヘさんの独り言「おいおい、更新してないのに勝手に始めるなよ。蹴り対象だろ。」
アダムさんの遠吠え「いちおい潜伏で」
テオドラ皇后さんの遠吠え「・・・・解りました。占い騙ります。」
弁慶さんの独り言「そろそろ書庫がやべ〜な何か本を捨てないと・・」
ペキン原人さんの会話「ハチ公算もかわいいし」
テオドラ皇后さんの遠吠え「一応初心者COしておきます。」
威獲耶洲さんの念話「まぁがんばるっす・・・」
額田王さんの遠吠え「私は騙り下手なんで遠慮したいです」
アダムさんの遠吠え「おは」
威獲耶洲さんの念話「うは!?
これどうすりゃいいの?」
ペキン原人さんの会話「相方、かっこいいなぁw」
テオドラ皇后さんの遠吠え「騙りします?」
ヘリオガバルスさんの独り言「いかれた若き子
妹様アイコン使いたかったけど持ち主に殴られるからなw」
額田王さんの遠吠え「よろしくです。狼か」
ワイナ・カパックさんの独り言「村Beet!」
明智光秀さんの会話「宜しくお願いしますー」
尼将軍さんの独り言「狩人きたー!
楽しい夜がはじまる」
テオドラ皇后さんの遠吠え「よろです。」
ペキン原人さんの会話「こんばんわ〜」
額田王さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(08/11/03 18:02:12)
ワイナ・カパックさん「中国の奥地には生き残ってるだろうきっと 北京原人くらい」
ヘリオガバルスさん「明日からアンケート用紙探しの旅に出るわ」
カインさんが弁慶に名前を変更しました。
尼将軍さんBon Voyage
昭和天皇さん「1パーセントて事は1000のアンケート集めたら10枚は北京原人あるのかwww」
ペキン原人さん「30秒後に開始します 名前変更のある方はその間に!よろしく〜」
坂本龍馬さんがハチ公に名前を変更しました。
ハンさんが尼将軍に名前を変更しました。
ワイナ・カパックさん「職業でもないだろう・・・
アンケートの職業欄に北京原人の選択肢があるアンケートって1%くらいだろう」
ハチ公さんが坂本龍馬に名前を変更しました。
ペキン原人さん「犬もいいかな、建物もOK。開始します」
ペキン原人さん「人物だし…w」
ハチ公さん「じゃあこれは?」
尼将軍さん「仮GMさん、織田信長の墓場となった寺でもいいですか」
坂本龍馬さんがハチ公に名前を変更しました。
ペキン原人さん「職業でもOKw」
テオドラ皇后さん「GMwwそれ歴史上の人物なんですか?ww」
明智光秀さん「ペキン原人は人物ですらないですー」
ヘリオガバルスさん「微妙に新しい。」
昭和天皇さん「人物じゃねぇwww」
ヘリオガバルスさん「wwww」
かりGMさんがペキン原人に名前を変更しました。
威獲耶洲さん「自分らアダムとイブの子孫っす」
昭和天皇さん「挨拶と名前変更を間違えてたのはみんな内緒なんだぜ!」
テオドラ皇后さん「昭和天皇www」
ハチ公さん「えー もっとメジャーなのがいいのか」
ワイナ・カパックさん「最古の人類は韓国ニダ 檀君ニダ」
大黒屋光太夫さんが昭和天皇に名前を変更しました。
ペキン原人さん「大国さん挨拶よろしくおねがいします〜」
威獲耶洲さん「ああ!?」
昭和天皇さん「卑弥呼と坂本竜馬そんなにメジャー度変わらなくない?w」
ああさんがヒトラーに名前を変更しました。
ティモシェンコさん「おお大丈夫か」
ヒトラーさん「よろしくです」
威獲耶洲さん「アダムが一番古い?」
ティモシェンコさん「大黒屋さん挨拶ないけど大丈夫かよ」
ああさん」が村へやってきました。(08/11/03 17:57:38)
ハチ公さん「じゃあメジャーなのにしよう」
昭和天皇さん「アダムとカインがいるww」
卑弥呼さんが坂本龍馬に名前を変更しました。
テンコさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ペキン原人さん「てんこさん赤いので蹴ります」
ペキン原人さん「うん。なんかいそうだ>大黒さん」
威獲耶洲さん「つかヴィルヘルミナさんは萌狙いですか!?大好きです〜」
ヘリオガバルスさん「俺の前世も作家だったから。okでしょ。」
テオドラ皇后さん「人数揃いましたね。よろしくお願いします。」
ペキン原人さん「歴史の名前でお願いします〜」
額田王さん「文学の人だけど…古代の人だしいいですよね」
尼将軍さん「あの、名前がおぼえにくいwwwwwwwwwwwwwww」
おいすーさんが大黒屋光太夫に名前を変更しました。
威獲耶洲さん「とりあえず人数はそろいましたね・・・」
ペキン原人さん「おいすーってvip村のあいさつのしかたですよね」
ティモシェンコさん「北方人が中国になろうとするから国が荒れるんだよなあ」
尼将軍さん「読み間違えた>テンコ」
昭和天皇さん「予想通りみんな微妙にマニアックw」
kariさんが額田王に名前を変更しました。
威獲耶洲さん「自分社会科赤点っす・・・特に世界史が・・・」
ワイナ・カパックさん「今でも最強だよ 烈海王いるし」
ティモシェンコさん「最も豊かだったのは南宋の時代だけれども。」
ヘリオガバルスさん「倭人ってのがやたら腰の低い(ちび?)と中国人にバカにされた意味っぽいですよね。」
かりさんがおいすーに名前を変更しました。
テオドラ皇后さん「アヘン戦争で中国没落でしたね。」
ティモシェンコさん「中国は近代に入るまで世界最強だからね」
ペキン原人さん「かりさんいらっしゃい〜」
威獲耶洲さん「そうなんですか!?>ヘリオガバルスさん」
明智光秀さん「皆さん詳しいですねー」
額田王さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(08/11/03 17:54:10)
ハチ公さん「しらないー」
かりさんが明智光秀に名前を変更しました。
ペキン原人さん「はーい>いえやすさん」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(08/11/03 17:53:52)
かりさん」が村へやってきました。(08/11/03 17:53:47)
ヘリオガバルスさん「ひみこ、何故卑の字かというと当時の中国に当て字されたからなんだっけ。」
ペキン原人さん「仮さんいらっしゃい〜」
さんが卑弥呼に名前を変更しました。
威獲耶洲さん「あぁ自分いえやすで良いんで、漢字めんどくさいですし」
ハチ公さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(08/11/03 17:52:47)
ティモシェンコさん「ヘイヘに1000人殺されたら我が赤軍は100万人投入するから大丈夫だよ」
明智光秀さん「んー」
ペキン原人さん「そうなんだw」
威獲耶洲さん「ティーちゃん?」
テオドラ皇后さん「妖狐は栄光なる墓場です!!」
ワイナ・カパックさん「いたら殺す!10回殺す!9回生き返らせて殺す!」
シモ・ヘイヘさん「狩人がいいんだがなあ。」
ティモシェンコさん「やっぱ長いのはよろしくないな」
ヘリオガバルスさん「歴史は初心者COするけど、俺の名前頭のおかしいクソガキですよね?」
モーリス・ガムランさんがティモシェンコに名前を変更しました。
ワイナ・カパックさん「お客様!お客様の中にスペイン人はいらっしゃいませんか!?」
ペキン原人さん「みんなひねりあるなぁ・・・」
威獲耶洲さん「よろ〜^」
テオドラ皇后さん「帝位は栄光なる墓場です!!」
ティモシェンコさん「スオミの英雄かよ」
ペキン原人さん「シモ・ヘイヘさんいらっしゃい〜」
シモ・ヘイヘさん「よろしくです」
ティモシェンコさん「縦深防御に戦略予備は必要なーし!」
テオドラ皇后さん「プロフィール書いてみました。」
シモ・ヘイヘさん」が村へやってきました。(08/11/03 17:50:02)
威獲耶洲さん「長いのでもーちゃんで>モーリス・ガムランさん」
ペキン原人さん「テンコさんいらっしゃい〜」
テンコさん」が村へやってきました。(08/11/03 17:49:39)
ティモシェンコさん「早く戦略予備をオランダ戦線に投入しろよ」
尼将軍さん「空気読んだぜ!蒙古帝国」
威獲耶洲さん「ハンナイスですね〜〜モンゴル帝国vs江戸幕府」
ペキン原人さん「kariさんハンさんいらっしゃい」
kariさんがモーリス・ガムランに名前を変更しました。
ペキン原人さん「そういう空気なんですかねぇw」
威獲耶洲さん「いえやすは一応戦国・・・・」
kariさんがハンに名前を変更しました。
ヘリオガバルスさん「○○は△△を建造した。の○○部分なんて全部大工でいいじゃねーかってぐらいの認識です。」
ペキン原人さん「戦国武将がひとりもいないw」
威獲耶洲さん「歴史ならFate系でww」
ワイナ・カパックさん「インカ帝国の開祖の名前なんかどうでしょうか?
偉大なる基礎というすばらしい名前ですが・・・」
テオドラ皇后さん「私微妙にローマ関係ですw東ローマの方ですがw>へリオさん」
さんがヴィルヘルミナに名前を変更しました。
ペキン原人さん「失楽園の作者さんですかぁ」
明智光秀さん「んーー誰がいいかなかな」
ミルトンさんがヘリオガバルスに名前を変更しました。
ヘリオガバルスさん「ローマ関係いないならそっちにするか…。」
ペキン原人さん「最初、誰かわからなかったですw>いえやすさん」
尼将軍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(08/11/03 17:47:06)
ワイナ・カパックさん「戦国武将と三国志が多そうだと思ったらほとんどいなかった件について
ひねくれるのもいいかげんにしろ!」
ティモシェンコさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(08/11/03 17:46:39)
ヘリオガバルスさん「プロフィール通りの作家ですw」
ペキン原人さん「ワイナ・カパックさん 威獲耶洲さんいらっしゃい〜」
威獲耶洲さん「ちなみに名前はいえやすって言います」
テオドラ皇后さん「さすがにもう一つのカパックは出せませんよね;>ワイナさん」
威獲耶洲さん「こんばんは〜」
ワイナ・カパックさん「俺息子に卑猥な名前付けようと思うんだ・・・」
ペキン原人さん「歴史苦手なので…なにをした人なのかわからないですけどw>ミルトンさん」
威獲耶洲さん」が村へやってきました。(08/11/03 17:45:04)
ワイナ・カパックさん「インカの国からこんにちわ」
テオドラ皇后さんなんともマイナーな歴史人物ばかり・・・人のこと言えないけどw
明智光秀さん「よろしくですーー」
ペキン原人さん「はい^^>ミルトンさん」
ワイナ・カパックさん」が村へやってきました。(08/11/03 17:44:39)
かりさん」が村へやってきました。(08/11/03 17:44:35)
さんがカインに名前を変更しました。
ペキン原人さん「灰色仮さんいらっしゃい〜」
ヘリオガバルスさん「こんなのでいいのです?」
さんがミルトンに名前を変更しました。
ヴィルヘルミナさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(08/11/03 17:42:07)
ペキン原人さん「青い仮さんいらっしゃい」
ペキン原人さん「仮さんいらっしゃい」
ヘリオガバルスさん「よろしく。」
さん」が村へやってきました。(08/11/03 17:41:09)
ペキン原人さん「アダムさん ユスティニアヌスT世さんいらっしゃい^^w」
テオドラ皇后さん「これでいいや。」
ユスティニアヌスT世さんがテオドラ皇后に名前を変更しました。
弁慶さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(08/11/03 17:40:35)
ペキン原人さん【基本ルール】
17人 狐有り 占い理由は二言目(結果と理由は同時に貼らないで下さい)


【禁止事項】
 ・初心者CO・初心者騙り禁止
 ・突然死禁止
 ・村人騙り禁止(PPの時はOK)
 ・シスコピ禁止
 ・暴言・アダルト発言の禁止
終了までに謝罪がない場合や、酷い行為であった場合は、通報することがあります。

【その他】
 ・挨拶必須(開始までに挨拶ない場合は蹴り)
 ・17人集まったらよく更新してください(赤くなくても遅いと思ったら蹴り)
 ・COはわかりやすく(弱発言推奨)。
 ・名前は必ず8文字以内で。顔文字や記号や変換しにくい漢字などの呼びにくいCNは避けましょう。
 ・霊界・終了後の議論は穏やかに、紳士的に。

【初心者】
人狼Putiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
過去ログ→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/cgi_jinro.cgi?log
↑の2つを読んでから参加してください。
投票や能力発動ができなければ、必ず突然死してしまいます。
テオドラ皇后さん「おいすー・・・うーん、名前少し考えるか・・・。」
アダムさん「よろす」
ユスティニアヌスT世さん」が村へやってきました。(08/11/03 17:39:26)
アダムさん」が村へやってきました。(08/11/03 17:39:24)
かりGMさん」が村へやってきました。(08/11/03 17:37:54)
戻る