過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 24人]
 
 
紗音
陽菜 ◆GmIJqrBUeY
[共有者]
(生存中)
 
 
右代宮 真里亞
蒼天
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 絵羽
朱鈴 ◆GtN0Plfghk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮朱志香
紅 ◆T5NknG5JW2
[共有者]
(死 亡)
 
 
右代宮 秀吉
立待 ◆TjNpoxbxQs
[共有者]
(死 亡)
 
 
熊沢 チヨ
みつたま
[狩 人]
(死 亡)
 
 
呂ノ上源次
L5
[妖 狐]
(生存中)
 
 
右代宮 蔵臼
ユーコー ◆B2pzyh6Fj6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 夏妃
ゴンザレス ◆GonzaULLes
[占い師]
(死 亡)
 
 
ロノウェ
ヘレス ◆kp1YFwp.dE
[村 人]
(生存中)
 
 
黄金郷の鍵
rillow ◆bxqwSDMyAw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
郷田俊朗
kuboh ◆Ap100Ne/0I
[村 人]
(死 亡)
 めぇ〜
 
右代宮 楼座
亜脱臼(仮) ◆lnkYxlAbaw
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮 譲治
hermit
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 緑寿
にくにく ◆SsdI0JYZQA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
右代宮 明日夢
hsmd ◆btmls15GPg
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮戦人
文月みさき ◆RWxojH/pR6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 霧江
◆HqAqXsZja2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラムダデルタ
月見草 ◆PaaSYgVvtw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 留弗夫
OKVIP ◆iPZ3/IklKM
[村 人]
(死 亡)
 
 
エヴァトリーチェ
メガ☆マリ ◆YYqq8BJqMo
[村 人]
(生存中)
 
 
南條 輝正
雌豚 ◆qfhJ29hlHg
[村 人]
(生存中)
 
 
ワルギリア
◆rIHLu1o.RY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シエスタ410
わさび
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベルンカステル
えあ ◆Q.x3dh0EBQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
嘉音
isokaze ◆JH2Z8LwVjY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ベアトリーチェ
スナックパイン ◆fG0RbbAw5I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゴート田
◆LcpsAEaVAU
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 金蔵
雲居雁乃 ◆PRpFTyRR8k
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 第100回うみねこ 人狼のなく頃に村 〜 46802番地
14日目 (終了[2時間53分] 発言し放題 制限時間 昼:7分30秒 夜:4分 投票時:4分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
右代宮 絵羽さん「まだやるのねぇw元気ねぇ」
ラムダデルタさん「次の村ができたようよ 参加する人は来るといいわ 今度こそ勝利よ!!」
右代宮 緑寿さん「みんな、ありがとう、これからもよろしくね。
また楽しませてもらうことにするわ。シーユーアゲイン、ハバナイスバディ☆」
ロノウェさん「はあ、ほんと推理が的外れになりますねぇ。
ログ見て反省しつつ100回目おめでとう、
そして村たておつかれさまー、ではこれにてノシ」
エヴァトリーチェさん「村建てありがとう
シーユーアゲイン☆ハバナイスバディ!」
熊沢 チヨさん「鯖の魔女っ娘☆クマサバーチョ見参!!
みんなぁ〜! お疲れ様ぁ〜!! わたし、とっっっても楽しかったよぉ〜☆
それじゃ、また来週! シーユーアゲイン☆サバナイスバディ!!」
シエスタ410さん「本当に感謝。皆様お疲れ様でした!」
郷田俊朗さん「シーユーアゲイン、ハバナイスバディ。
GMさん村建て感謝!! ノシ。
100回目最高!!!」
右代宮 明日夢さん「うふふ…次があったら私も参加するわね。
とりあえず、おつかれさま。」
右代宮 留弗夫さん「100回おめでとう
じゃ、また明日ーーー」
熊沢 チヨさん「プリズム・サバー!!」
ワルギリアさん「お疲れ様でした皆さん
ごきげんよう ほっほっほ」
郷田俊朗さん「ふむ…、どうやら次村はなさそうですね…。
では、皆さんお疲れさまでした。」
熊沢 チヨさん「最後にもう一度変身しましょうか、ほっほっほ」
ラムダデルタさん「みんなおつかれさま。次があったら参加しそうだけどとりあえずログ見てるわ。」
ベルンカステルさん「そうね私も失礼するわ。
うみねこ参加も狐勝利も初めてだから、とても楽しめたわ。
村立てありがとうございます。」
熊沢 チヨさん「記念すべき100回目に参加できて光栄の極みでしたよ、ええ!!」
右代宮 楼座さん「それではおやすみなさい〜」
ラムダデルタさん「私狂人と知ったときの反応ってあるのかしら・・・ちょっと見てこよう」
郷田俊朗さん「100回目…ぎりぎり間に合って本当に良かった…。
なんにも活躍できなかったけど…。」
紗音さん「皆様お疲れ様でした。長時間のお付き合いどうもありがとうございます。
GM様は村立てありがとうございましたー」
右代宮 絵羽さん「私も寝るわぁ、みんなごめんねぇ」
シエスタ410さん「にひひ、100回目に参加できて本当に良かった」
呂ノ上源次さん「ぷくく、、私も寝るとしますか、、ベルン郷今日は、組めてよかったです!村立ありがとうございました!」
エヴァトリーチェさん「…!!
そうか、やっぱり私が残っていたのは無能でミスリード祭りだったからか!!
…どんなミスリードしてるか、霊能からの叱責怖いけどログ見てこよう…」
ベアトリーチェさん「そうじゃ!金蔵、大義であった。村立て乙ですw」
熊沢 チヨさん「潜伏狂人は難しいですからねえ。私なら迷わず騙りに出てしまいますよww」
黄金郷の鍵さん「ガチャッ(さて、ログを読んで私は落ちましょう。今回の狼のメンバーが楽しかった……ではでは!)」
ラムダデルタさん「GMおつかれさまね。 ラムダは疲れるわ ほんと よくみんなあんな元気にやれるわね。」
黄金郷の鍵さん「ガチャッ(いえいえ、ワルギリア様。ラストかなりよかったと思っております……負け確定かと思いましたが光明が見えましたから一瞬)」
嘉音さん「僕はもう寝ます。みなさんお疲れ様、村立てありがとう。記念すべき100回目が出来て感激です。」
紗音さん「…もう、一番無能な共有を残さないでください!泣きます!!」
右代宮 楼座さん「GMさまは村たてありがとうございました。
お疲れ様です。」
呂ノ上源次さん「一番の致命傷は、絵羽様です、、」
エヴァトリーチェさん「囲いを占いだして●がポンポンでたのは凄かったわねぇ
夏妃、お疲れ様ぁ^^」
ワルギリアさん「鍵さんも申し訳ありませんせっかくのチャンスでしたが・・・
残念です」
ラムダデルタさん「潜伏狂人難しいわね・○確定時の絶望感といったらなかったわ・・・」
ベルンカステルさん「うふふ、今日はワインで祝杯かしらね
よく眠れそうだわ」
黄金郷の鍵さん「ガチャッ(片方は村人、申しわけありませんでした。ベルンカステル卿だなんて誰も思ってくれないから☆)」
呂ノ上源次さん「ぷくく、、、私はすこしだけ乱しましたけどね、、w≫ベルン」
右代宮 絵羽さん「狂人初日だと思った時は絶望モノだったわよぅ」
ベアトリーチェさん「夏妃の対抗○からの●引きは素晴らしかったぞ?」
右代宮 明日夢さん「うふふ…でもなまじ内訳分かっちゃうと色々もどかしいわ。」
熊沢 チヨさん「なぜ源次さんが生き残ったのか……不思議でしようがありません。これぞ魔法!!」
紗音さん「鍵さんが散々片方は村人って言うものだから、源次さんがそうなのかと疑ってしまったんです…」
右代宮朱志香さん「あれ終わっとる お疲れ ワルギリアつれたんだ」
ラムダデルタさん「だから場外で狂人アピールしてたじゃない!!最後もたまに変なこといってたと思うんだけど・・・」
ベルンカステルさん「ともあれ源次、お疲れ様
あなたの悪足掻きで勝てたと言っても過言ではないわね」
呂ノ上源次さんですね、、
右代宮 緑寿さん「まーとっても楽しませてもらったわ!村立てお疲れさま!そしてみんなお疲れさま!」
黄金郷の鍵さん「ガチャッ(ワルギリアさんが源次に黒出しを言い出してくれなかったらその時点で終了だった予感! いやー楽しかったなぁ)」
シエスタ410さん「お疲れ様だにぇー」
ベアトリーチェさん「くっくっく。多人数村は霊界からの方が楽しめるのだぞ?」
ベルンカステルさん狐は引き分け材料以外では吊るしかないのですよー☆
ワルギリアさん「結局狂人騙り0ですか・・・
厳しいですね」
右代宮戦人さん「さて、主役はそろそろ降りるぜ、おつかれさーん!」
ベルンカステルさんあの場面は狐吊りですよ、にぱー☆
右代宮 絵羽さん「もうー夏妃さん私を占うなんてひどいわぁ」
郷田俊朗さんベルンカステル様が勝ったなら。もう無念はないさ…。
あるとしたら、郷田 武日記…。
南條 輝正さん「では皆様お疲れ様でした」
ラムダデルタさん「あら私一人なのに潜伏してたってオチ? ほんと悪かったわね。ラムダで騙っても信じてもらえないのよ。なぜかね」
右代宮 留弗夫さん「ううん・・もう終わってたか
おつかれー」
シエスタ410さん「今度からは発言もしっかり頑張るにぇ にひひ
推理は無理だけどもwww」
嘉音さんお嬢様をお守りするルーレットの0の目日記

一日目 投票:なし 護衛:なし 噛み:初日先生
僕がルーレットの0の目になって魔女どもを倒してやる

二日目 投票:金蔵 護衛:夏妃 噛み:
真ならば狼が噛んでくることを想定して。
前の村で狩人の時●をだした真を噛まれてしまったのでそのリベンジ
それにしても騙りが少ないですね。まあベアトリーチェはメタ推理で人外ですけど

無能狩人は私ですよ。熊沢さん
呂ノ上源次さん「鍵さんが私に●を出した時はもうダメかと思いましたw」
エヴァトリーチェさん「ああああああああああああああああああああ
PPがどうとか余計なこと思いつかなければ、狐吊りで安定だったのに!」
熊沢 チヨさん鯖の魔女っ娘☆クマサバーチョの守護霊日記


一日目
死体:初日先生
おいたわしや……初日の運命(さだめ)にございますね。
しかし、相方とは会話できないのですね。これは大変な重役でございますね。

二日目
吊り:金蔵 護衛:ゴート田 死体:明日夢
おいたわしやお館様。記念すべき日に初日吊りとは、ルーレットの目は残酷でございますね。
ほっほっほ、さすがに、いきなり霊能噛みはこないでしょう。相方もいることですし……唯一CO無しで○の食材を護衛させていただきます。食料は大事ですよ。ええ、大事ですとも。 

三日目
吊り:嘉音 護衛:ワルギリア 死体:霧江
ああ、嘉音さんおいたわしや。しかし全てはルーレットが悪いのでございます。ZEROをつぶしに来たのでしょう。
さて、今日も○護衛といきましょうか。ほっほっほ、我が分身であるワルギリア様がよろしいでしょう。まだ霊能噛みはないと思われますので……鯖婆〜のチカラを〜みせてやっる〜♪

四日目
吊り:シエスタ410 護衛:譲治 死体:秀吉
まあこの吊りは妥当なものでしょう。ステルスは危険です。口調が特徴的ゆえに目立たなかったのが仇になったのでしょうね。おいたわしや……
しかしわかりませんねぇ……多分夏妃様か鍵様が真。決め打ちはよくないですが、今日は夏妃様の○である譲治様を護衛させていただきます。囲いでないことを祈るばかりです、はい。サバァ〜ン!!

五日目
吊り:郷田 護衛:縁寿 死体:譲治 突然死:ゴート田
郷田さん、O・I・TA・WA・SHI・YA☆ しかし村人であったなら、この吊りは決して無駄にはしませんよ、ええしませんとも! 明日からは私の鯖料理の腕が試されますね。
さて、今日の護衛はさすがに霊能鉄板でしょう。どちらにしようか迷いますねえ……ここは発言数の多い縁寿様で決め打たせてもらいますよ! 鯖ッ!!

六日目
吊り:真里亞 護衛:紗音 死体:なし
真里亞様おいたわしや……戦人様が狼なら、なんと恐ろしいことを!
さて、今日も霊能結果が気になるところですねえ。鉄板で縁寿様でしょうか。それとも共有の紗音さん? んー、難しいですね。ここは鯖神様にきいてみよう☆ サバァ〜ン♪
『……熊沢よ、今日は共有を守るがよいぞ』わかりました鯖神様ッ! あなたのカンを信じるわ!! ほっほっほ。

七日目
吊り:ベアトリーチェ 護衛:紗音 死体:
これはGJならうれしいですねえ♪ ここは共有鉄板でいかせてもらいますよ、ほっほっほ。
鯖神様『いや……ここは○出てる奴を護衛しr』鯖神様は黙ってて! 今日も紗音さんでいきますよ〜! 真占いからの○の方、申し訳ないです。ほっほ〜!
い〜ち! に〜い! さぁ〜ばぁ〜ッッ!!
紗音さん南條先生を狼だと思いこんでいたので…申し訳ございません…
黄金郷の鍵さん「ガチャガチャ(皆が皆現狼の数実際+1だったから……なんでかなぁと思っていた。狂人のせいか。)」
ワルギリアさん「できるだけ場を乱したかったですが
無理でしたね ほっほっほ」
ベルンカステルさん「まさか30人村で勝つとはね
これだから人狼は分からないな」
右代宮 夏妃さん「私が無駄占いしてなければよかったですね…。」
右代宮 明日夢さん「3時間近くの熱戦ね。
…まぁ私はそのほとんどを霊界ですごしたけど…」
右代宮 絵羽さん「狂人初日なんてぇえ」
呂ノ上源次さんほんと泣きそうww
右代宮 秀吉さん「うお、狐勝ちかい!」
熊沢 チヨさん「無能狩人ですみませんでした。一応、狩人日記貼っておきますね」
ラムダデルタさん狂人COする前に噛むんじゃないわよ!! 暴言けっこうしたわ 
狂人にみせるためだったんだけどごめんなさいね。
ロノウェさん「ほんとに真狼狼でしたか!」
エヴァトリーチェさん「うひゃwww」
南條 輝正さん「あぁそうですな確かに・・・・・・そういった可能性を忘れておりました・・・」
右代宮戦人さん「しかし狼の面子が豪華そのものだったぜ?」
黄金郷の鍵さん「がちゃん(狼後2と確信がもててたら狐吊ってしまえばよかったのさ)」
シエスタ410さん「お疲れ様だにぇ?にひひ。
個人的にはベルン卿に勝ってほしかったので良かったのかにぇ」
右代宮 楼座さん「源次さんはなるべく早く吊りたかったんだけど、
私が吊られちゃいけないとわかったら発言できなくなってしまった。。。」
右代宮 真里亞さん「うーうー、まさか狐かつとは思わなかったの、うーうーうー」
ベルンカステルさんはははは!
共有、まさしくGJだよ!
呂ノ上源次さん「ま、まさか勝てるとは、、wwべ、ベルン様!私はやったぞ!」
ベアトリーチェさん「なんだか二転三転して狐が勝ってしまったのぅwww」
右代宮 絵羽さん「ああんごめんねぇ!早すぎたわあああああああ
へそ噛んで逝っちゃう!」
熊沢 チヨさんO・I・TA・WA・SHI・YA☆
右代宮 明日夢さん「うふふ、おつかれさま。」
郷田俊朗さんお疲れさまでした〜!!!!!!
右代宮 緑寿さん「最後の遺言みたいのでばっちりミスリードしててごめんなさいね…みんな」
嘉音さん「狐勝ちですか、みなさまお疲れ様」
ラムダデルタさん「おつかれさまよ 馬鹿ね きゃはははは」
南條 輝正さん「あーあ・・・・」
紗音さん「LWでしたか…ごめんなさいいい!!!」
ワルギリアさん「あああー
まぁ仕方ないのでしょうか
もうしわけありませんでした!」
右代宮 真里亞さん「おつかれさまー」
黄金郷の鍵さん「ガッチャー(お疲れさまでしたーぃ)」
ベルンカステルさん「やったぜ、おい!
源次、やったんだな私達!」
右代宮戦人さん「おつかれぇ! まさかの展開だったぜ?いっひっひ…」
呂ノ上源次さんひゃっははははっはははあああありがとよぉおおおお!!!
右代宮 緑寿さん「お疲れさまでしたっ!!」
右代宮 楼座さん「ああ、やっぱり。。。」
紗音さん「うわあああ!!」
妖 狐」の勝利です!(08/11/04 00:16:10)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

13日目 投票結果。
呂ノ上源次さん0 票投票先 → ワルギリアさん
紗音さん0 票投票先 → ワルギリアさん
エヴァトリーチェさん0 票投票先 → ワルギリアさん
右代宮 楼座さん1 票投票先 → ワルギリアさん
ワルギリアさん6 票投票先 → 右代宮 楼座さん
ロノウェさん0 票投票先 → ワルギリアさん
南條 輝正さん0 票投票先 → ワルギリアさん
右代宮戦人さん「村のカチにはならないよ?>真里亞 」
右代宮 緑寿さん「うあああ」
郷田俊朗さん「あああああああああ!!!!!!
狐勝ち!!!???」
右代宮 真里亞さん「って、狐の勝ちだった。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
右代宮 絵羽さん「紗音ナイスよぉ」
熊沢 チヨさん「紗音さんらめえええええぇぇぇええぇぇ!!!!」
南條 輝正さん「沈黙、と」
右代宮 楼座さん「やはりその可能性を出してきましたか。」
右代宮 真里亞さん「うー紗音ちゃんさすがなの。村の勝ちなの。うーうーうー」
ベルンカステルさん「え、その展開?」
黄金郷の鍵さん「がちゃ(よし、きつねのしゅくはいのじゅんびだ!)」
ベルンカステルさん「この人数で狐は辛すぎるわ
騙ってもどうせローラーで吊られるし、囲ったら〇噛みで分かるし」
ワルギリアさん「一番怖いのが鍵の狂人の場合
あなたは狐にも狼にもなれる」
シエスタ410さん「狐勝利かにぇ?にひひ」
呂ノ上源次さん「ワルギリア様から、了解」
ロノウェさん「ワルギリア様ですか、これはまた意外ですね。
まあ指示には従いますが。」
南條 輝正さん「紗音さんの言うとおりにいたしますぞ・・・・」
エヴァトリーチェさん「共有了解 沈黙して一気に片付けるわよぉ」
ラムダデルタさん「え? 狐残ってる可能性あるのに?」
右代宮 絵羽さん「あらぁ、狐勝ちなのぉ?」
右代宮戦人さん「紗音?」
右代宮 夏妃さん「それはまずいわ…」
黄金郷の鍵さん「がちゃーん」
南條 輝正さん「いやいや源次さん、その●は銃殺できなかった鍵さんから出ているものですから、誤爆や身内切りでないかぎり白と見るほうがいいんじゃあないですかな・・」
紗音さんワルギリア様を吊ります
右代宮 楼座さん「もちろんわかっています。だから鍵ではなく夏妃さんが真である説明をしたんです。」
ワルギリアさん「南條先生を吊るくらいなら
楼座さんの方が人外率が高いと思われます」
黄金郷の鍵さん「ガチャッ(途中の二回の狐噛みがなかったらまた違う転び方だったかも知れませんよねぇ……)」
呂ノ上源次さん「紗音、今回の趣向を」
エヴァトリーチェさん「戦人君の占いが故意に遅くなっていたとしたら、凄いわ…w」
南條 輝正さん「そうですね 私もとりあえず源次さんを吊りたいです 後鍵さんは楼座さんに●を出していましたよね 夏妃さん決めうちの私にとっては狼も減ってきた後半の●は村人への●と邪推してしまいます」
右代宮 絵羽さん「連携取れないように見せてたのも一応・・」
ラムダデルタさん「そういえば狂人アピールのために暴言けっこうしたわ。この場で謝罪させていただくわね。最後にもするけどね。」
右代宮 夏妃さん「楼座さんってあの前の日完ステでしたよね。
そこ占うのはどうかと思いましたわ>鍵」
エヴァトリーチェさん「南條→源次→ワルギでいいかしらぁ?>紗音」
郷田俊朗さん「怪しい人物投票が鯖対策した事が残念…。」
呂ノ上源次さん「楼座様、あなたに●が出ているのをご存じでしょうか?」
ロノウェさん「ああ、可能性は低いですが占いが真狼狼なら
LWの芽もあるのですよ。まあ連携取れてませんし多分真狼狂でしょう」
黄金郷の鍵さん「ガチャ(勇気出してがぶっといくべきだったかもしれませんね、共有……私も共有食べたかった)」
呂ノ上源次さん「楼座様、あなたに●が出ているのをご存じでしょうか?」
熊沢 チヨさん「楼座様は鍵様から●です……微妙ですね」
ワルギリアさん「源次さんを吊ったとしてもし得をするなら
残った狐 その残った狐の可能性があるのは楼座さんかと」
紗音さん「狼を先に吊りたいです。」
ラムダデルタさん「この村を超ぱー化計画失敗ね・・・ もういいわ つーん」
右代宮 夏妃さん「占ってなければ絶対残っただろうから案外ミスってよかったのかしら…」
黄金郷の鍵さん「ガチャッ(あの日の楼座さん●は微妙でしたね。まあそこにしなくても結果は同じだけどな!)」
南條 輝正さん「夏妃さんに○をもらっていない方は・・・えっと・・・誰になるのですかな あと、残念ながら破綻した戦人さん、銃殺できなかった鍵さんからの○はほぼ意味のないもの、となるでしょうね」
右代宮 楼座さん「犯人ってなんの?
そもそも、もう源次さんと南條先生とワルギリアさんしか残ってないじゃないですか。」
エヴァトリーチェさん「あ、まずは狼からの方がいいかしらぁ?
うっかり狂人が残っていてPPはイヤだし」
ラムダデルタさん「共有先でしょ・・・常識的に考えて・・・ もういやになっちゃうわ」
右代宮 夏妃さん「楼座・楼座・ワルギリアでのグレラン2回を潜り抜けないといけないのは厳しいわ。
しかも楼座さんは偽から●貰ってますよね」
黄金郷の鍵さん「ガチャッ(ラムダデルタ卿がだんだんただの村人に見えるシステム)」
エヴァトリーチェさん「さっさと狐→狼でいきましょうよぅ」
右代宮 楼座さん「狼にとっては夏妃さんの○とともに鍵の○を食べて一縷の望みを持ったということでしょうね。」
南條 輝正さん「さて、今現在生き残っているのは紗音さん、源次さん、ロノウェ、エヴァトリーチェ、ワルギリア、そして私ですが・・・」
ロノウェさん「確定かみですねぇ。
となると先代様、楼座様、南条様に狼がいるということですねえ」
ワルギリアさん「楼座さん あなたは誰が犯人と思いますか?」
熊沢 チヨさん「ラムダデルタ様……O・I・TA・WA・SHI・YA☆」
ラムダデルタさん「狂人っぽいじゃない!!おかしいじゃない!!もう・・・後半ミスったわね」
呂ノ上源次さん「ロノウェぷくく、、潜伏かい?」
エヴァトリーチェさん「おはよぅ?」
右代宮戦人さん「さすがに俺も眠いぜ…明日も早くから仕事だし…」
右代宮 明日夢さん「うふふおつかれさま。
噛まれちゃったわね。」
ワルギリアさん「源次さん吊りの前に少し確認したいことがあります」
郷田俊朗さん「あらら、ラムダデルタ様お疲れ様です。
ナイス狂人でしたよw」
黄金郷の鍵さん「ガチャ(ラムダデルタ卿、お疲れ様です。蔵臼さんも。)」
右代宮 夏妃さん「あああ、狼\(^o^)/」
右代宮 緑寿さん「ラムダ…おつかれさま☆」
右代宮戦人さん「ラムダ様お疲れ様。」
シエスタ410さん「ラムダ卿お疲れ様で。にひひ」
右代宮 絵羽さん「orz」
ベルンカステルさん「ラムダお疲れ様
あなたが狂人なんて、まさしくね」
紗音さん「おはようございます。残されているのは無能だからですか…」
熊沢 チヨさん「いえ、私は特に狩人らしい発言はしていないつもりですよ?<郷田さん」
ワルギリアさん「おはようございます
皆様」
ラムダデルタさん「きゃあああああああああああ おつかれさま」
南條 輝正さん「おはよう みなさん 今日は源次さん吊りですかな」
呂ノ上源次さん「おはようございます」
右代宮 蔵臼さん「続きが気になりますが、もう寝ます。皆様、お疲れ様でした。」
13日目の朝となりました。(08/11/04 00:09:22)
ラムダデルタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラムダデルタさんを狙います。 >>> ワルギリア <<<
ラムダデルタさんの独り言「狼ほんと頼んだわよ・・・LWになったとかでやけになるのなしよ…」
郷田俊朗さん「ラムダデルタはスケープゴートで残すって言っていた気が…。」
エヴァトリーチェさんの独り言「狼は順調に減っているわね
霊界に行った狼への労い、噛み先の相談、ダルイよぉ発言(笑)で消費した感じね?」
熊沢 チヨさん「エヴァちゃま……狩人はこの熊沢と嘉音さんでございます。
ああ、どんなに叫んでも、この声がエヴァちゃまに届くことはないのでございます。O・I・TA・WA・SHI・YA☆」
呂ノ上源次さんの念話「道連れしようがねぇえええじゃねぇえか!!!TT」
ロノウェさんの独り言「まあ狂人2で両方潜伏はないでしょう。
やはり2潜伏ですか」
ラムダデルタさんの独り言「この村はこのパー様ことこの私に乗っ取られる運命なのよ!!!」
右代宮 絵羽さん「ラムダ喰ったら完全に詰むわ・・・orz」
郷田俊朗さん「いえ、嘉音さんと熊沢さんですね。>エヴァ
何か、狩人っぽい発言したかな・・・。」
呂ノ上源次さんの念話「くそくそ!ひぃいいいいいいいいい!!銃め!もう少しだったのに!
俺がコピ消さなければ、俺は完全な潔白だったのに!」
ラムダデルタさんの独り言「吊られないのはいいけど、まずいわね でも大丈夫!!私はラムダ!!天才だもの!!」
ロノウェさんの独り言「ここまできたらきめ打ちしかないねぇ。
源治が狐、グレーはワルギリア、楼座、南條の3人。
もし占いが狼狼真ならLWがグレーの中にいるのか。」
紗音さんの会話「もう後には引けません、奥様のグレーに狼と狐がいるとして…」
右代宮 楼座さんの独り言「計算間違えてたわ。私吊られちゃいけなかったのね。。。」
ラムダデルタさんの独り言「だからあまり引き伸ばせない・・・最近推理しちゃってたから噛まれるかも・・・」
黄金郷の鍵さん「ガチャガチャガチャガチャ(ワルギリア様ちょい待てえええええ)」
右代宮 夏妃さん「3人まで潜伏していれば面白かったのですが。
ここで動くと五分五分になりそうね」
ワルギリアさんの遠吠え「申し訳ありませんね
狼の皆様 どうもうまくいきそうにありません
ですが 足掻きましょう」
シエスタ410さん「サムネがね・・・妙にね・・・かっこいいのよ(メタ戦人が)
くぅうバトジェシ・・・うおおお」
右代宮 絵羽さん「ぁあああ駄目ええええ」
熊沢 チヨさん「ほっほっほ、クマサバーチョのはっちゃけタイムは終了でございますw」
エヴァトリーチェさんの独り言「ところで狩人どこ?郷田?」
紗音さんの会話「次は奥様の○噛みでしょうか。それともそろそろ私が噛まれる?」
ラムダデルタさんの独り言「狂人だと伝わってるとは思えないわね。 
RPと思われてる公算が高い・・・」
ワルギリアさんの遠吠え「ほっほっほっほっほっほ」
呂ノ上源次さんの念話「まぁこれで狼もわかった?ことだし」
郷田俊朗さん「あぁ、やっぱり誤解していたか…。>源次」
黄金郷の鍵さん「ガチャッ(厳しい展開ですね。ラムダ卿が頑張れれば……)」
ワルギリアさんの遠吠え「ラムダ卿ですかね」
エヴァトリーチェさんの独り言「そして狼からのお願いだよぉ?狐の源次は絶対に吊ってねぇ?
普通楼座にいれるでしょ…w」
右代宮 楼座さんの独り言「って、あれ?それだと吊り足りないじゃない?」
ベルンカステルさん「源次、占いを勘違いしてるわねw」
熊沢 チヨさん「鍵さんお疲れ様☆
わたしの心……アンロッk(変身が強制解除されました)」
ラムダデルタさんの独り言「ふんふんふーーーん ってタイミング難しいわね。これ以上は・・・私が噛まれるわ。」
右代宮 絵羽さん「ラムダが狂ってくれれば・・・ね」
郷田俊朗さん「ええええ!!! 戦人&メタ戦人なんてあったの!!???
初めて知ったw」
エヴァトリーチェさんの独り言「郷田かしら?お疲れ様」
呂ノ上源次さんの念話「てか、銃さんよぉ、、あなた一回俺に占わなかった?w」
右代宮 絵羽さん「まだいけるわよぅ、源次吊って 南條を吊る様にすれば勝てるわぁ!」
ワルギリアさんの遠吠え「 」
呂ノ上源次さんの念話「まさか、黒で来るとは思わなかった」
郷田俊朗さん「と言っても、密室の謎なんて一個もありませんが…ぷっくっくっく。」
エヴァトリーチェさんの独り言「あら…?今朝は誰が死んでたかしら ゴメンなさい><
鍵さんお疲れ様
後一人…誰だ…」
ラムダデルタさんの独り言「私を噛まなきゃ最悪でも最終日かもよ!!」
ワルギリアさんの遠吠え「 」
右代宮 緑寿さん「鍵さん、お疲れさまっ」
シエスタ410さん「バトジェシ・・・まさかメタ戦人に負けるなんて・・・・ムキー!」
ワルギリアさんの遠吠え「  」
右代宮戦人さん「鍵さんおつかれさま!」
ワルギリアさんの遠吠え「 」
呂ノ上源次さんの念話「潜伏時を考えると、間違えなく、今の発言からして、ワル 南が怪しい」
ラムダデルタさんの独り言「明日は出なきゃね。 狼頼んだわよ?」
紗音さんの会話「源次吊りを最初に勧めてきたのが奥様のグレーっていうのが…」
右代宮 楼座さんの独り言「さて、私も狐の可能性があるから吊られないとね。」
ラムダデルタさんの独り言「私が正義だもの!!」
右代宮 明日夢さん「おつかれさま、うふふ。」
ワルギリアさんの遠吠え「 」
黄金郷の鍵さん「ガチャッ(謎は謎のままで死ぬ、それが俺のルールだぜ。絵羽さんのはっちゃけっぷりをごまかさせていただきました……w)」
ラムダデルタさんの独り言「って昨日で終ってたのかしら まぁどうでもいいわ」
ワルギリアさんの遠吠え「どうみても無理でしょうね」
ワルギリアさんの遠吠え「 」
ラムダデルタさんの独り言「ふんふんふーーーーん」
シエスタ410さん「鍵様お疲れェ、にひひ」
ベルンカステルさん「鍵、お疲れ」
熊沢 チヨさん「エヴァちゃまがこっそりイイコト言ってるんだけどねぇ〜」
右代宮 絵羽さん「うゎああんごめんなさぁい!鍵さぁん!」
郷田俊朗さん「おやおやまぁまぁ。鍵さんお疲れ様です。
密室の鍵は開けてから死んでくださいねw」
呂ノ上源次さんの念話「うがぁあああまだいるのか、、、」
黄金郷の鍵さん「ガチャッ(お疲れ様でした。無残な狼で申し訳ない)」
ワルギリアさんの遠吠え「 」
右代宮 蔵臼さん「鍵さん、お疲れさま。」
右代宮 絵羽さん「コンビは朱志香と夏妃のにいれてたわぁ」
ワルギリアさんの遠吠え「 」
12日目の夜となりました。(08/11/04 00:03:51)
黄金郷の鍵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

12日目 投票結果。
呂ノ上源次さん1 票投票先 → 黄金郷の鍵さん
紗音さん0 票投票先 → 黄金郷の鍵さん
エヴァトリーチェさん0 票投票先 → 黄金郷の鍵さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 黄金郷の鍵さん
ワルギリアさん0 票投票先 → 黄金郷の鍵さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 黄金郷の鍵さん
黄金郷の鍵さん8 票投票先 → 呂ノ上源次さん
ロノウェさん0 票投票先 → 黄金郷の鍵さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 黄金郷の鍵さん
熊沢 チヨさん「コンビ投票はベルラムの一点賭けなクマサバーチョ☆」
右代宮 留弗夫さん「風呂はいってこよー」
郷田俊朗さん「はぁ…、参加したかった…。
まぁ、ベアバトが一位だからいいかw」
右代宮 留弗夫さん「源次が狐でーーす、とは言えねぇモンな
ま、ナイスだぜ」
紗音さん「おそらく鍵さんはLWではありませんから。」
ワルギリアさん「鍵ですね」
エヴァトリーチェさん「私は
狐:源次
狼:ワルギ・南條・鍵
と見てるわ
夏妃の占い結果ともはずれてないし、これでいくわ」
南條 輝正さん「今後の方針、ですか とりあえず夏妃さん決めうちで戦人さん、鍵さんから○をもらっている人を含めたグレランになるではないかのう」
シエスタ410さん「コンビ投票・・・実はこっそりバトジェシにいれてたんだぜ・・・」
右代宮 楼座さん「票はそろえましょう。共有指示の方がいいと思う。。。」
呂ノ上源次さん「私を狐と決めつけるのもどうかと思いますがね」
エヴァトリーチェさん「狐の源次を吊りましょう?
それとも共有の言う通り、潜伏あるから安心してノイズ消そうって方向?」
ワルギリアさん「そう思われるのは意外ですねエヴァ卿
私からは疑ってはいませんが
ほっほっほ」
ラムダデルタさん「さよならよ。時間は余ったけどどうするの?今後の方針話し合ったほうがいいんじゃないかしら?」
右代宮 留弗夫さん「源次ねぇ・・・こうみると必死な感じがするが・・・
やっぱ潜伏は強ええな」
ラムダデルタさん「私はそんなことしなかったけどね」
郷田俊朗さん「あ、コンビ投票終わった…。」
エヴァトリーチェさん「もぅ狐と狼決めうちでいいんじゃないかしらぁ?」
右代宮 楼座さん「ここはもう狐を先に吊らないといけないだけの場面のはずよ。。。」
ワルギリアさん「了解しました
ほっほっほ」
黄金郷の鍵さん「ガチャッ(結果を出せなかった占い師の末路です。受け入れましょう)」
右代宮戦人さん「彼方だ、鍵  かなた?」
ラムダデルタさん「真は決めうつべきだと思うけど、今日まで残ったんだもの一応敬意を表するべきだわね。」
エヴァトリーチェさん「あら、もしかして私の疑っているのが夏妃からも外れたグレー?

昨日やけに南條が元気になったから狼による鍵の支援かと疑ったのよねぇwww
後ワルギはずっと潜伏で実のないような発言を繰り返しているように初日から見てた」
呂ノ上源次さん「ぷくく、、狼風情がいいますね」
紗音さん今日は鍵さん吊りでお願いいたします!
右代宮 夏妃さん「ラムダがキーになりそうな気がするわ。
噛んだらほぼ狼の勝ちは無いわ。」
右代宮 絵羽さん「楼座じゃなくても南條に疑心持たせればいいのよぅ」
黄金郷の鍵さん「ガチャッ(吊り順は構いませんと言ったはずです。確かに私は仕事を終えましたが、あなたにそこまで言われる筋合いはありませんよ、源次さん)」
右代宮 留弗夫さん「絵羽の奇策がどうでるかねえ?」
熊沢 チヨさん「鍵……こっちにくるがいいわ! まだ私が若い精気を吸い取っている内に……心を解錠してくれるわッ!!(モロパクリ)」
ロノウェさん「夏妃縁寿が真なら、
金蔵、ベアト、絵羽、蔵臼が狼確定でおそらく戦人様と、鍵のどちらかが狼
となると潜伏は2.ここで源治様(狐)を釣ると狼の思いのままですねぇ」
ワルギリアさん「どっちが先でもよいですが
必ず吊る切るべきと申し上げます」
呂ノ上源次さん「最優先で私を吊ると?先に釣られるのは、彼方だ、鍵」
シエスタ410さん「にひひ、鍵を先に吊るときついねぇ」
ラムダデルタさん「鍵を吊るのね。鍵を料理するのは初めて!! どんな味がするのかしら きゃはは」
右代宮 楼座さん「確定○ 紗音  
 
夏妃○ 留弗夫 ラムダ ロノウェ エヴァ
私視点でこの5人は確定○

吊りはあと4回あるから私を吊っても十分終わるもの。」
右代宮 絵羽さん「ラムダ残して頑張ってねぇ、2択に勝ってぇ」
黄金郷の鍵さん「ガチャッ(吊り順は構いませんが……源次さんと楼座さんを忘れないでいただきたいですね)」
エヴァトリーチェさん「戦人が狂人と見ているわ
占い結果を出すのが異様に遅かった朝があったでしょう?
信用得るための銃殺対応文を用意してたのに無駄にされたから遅くなった」
南條 輝正さん「○を出そうが●を出そうが、源次さん→鍵さん の流れで吊りでしょう?」
右代宮 留弗夫さん「鍵はなんだか最後まで軸がぶれてたな
ま、もちろん人外ってやつか」
紗音さん「鍵さんを先に吊りたいのですが…」
ワルギリアさん「源次→鍵で 吊るのがよいと思いますがどうでしょうか?」
郷田俊朗さん「鍵…、そいつは失言っていうと思うぜ?」
右代宮戦人さん「9>7>5>3 鍵、源次、楼座 で吊れれば勝ちか」
黄金郷の鍵さん「ガチャッ(なんにしろ、源次さんは吊るところです。これは誰から見てもそうなはずです)」
ベルンカステルさん「楼座→鍵でいけば……やっぱり勝てない;;」
右代宮 楼座さん「夏妃さんが真だということをみんなが分かっていると思っているわ。」
右代宮 留弗夫さん「けっ人狼か。ま、俺の快便には勝てなかったようダナ」
エヴァトリーチェさん「狼は後3匹いると見ているわ
潜伏が2匹 占いの鍵が残った1」
ラムダデルタさん「狂人っぽけど残すわけにはいかないと思うんだけど・・・どうなの?」
ワルギリアさん「狼なら○だしでくるのが得策です
それが●ですか・・・
なんでこんな事をしたのか」
右代宮 明日夢さん「鍵の言ってることはめちゃくちゃね。
でも下だとどうしても考えちゃうのよね…」
黄金郷の鍵さん「ガチャッ(忘れてました、失礼。どうも皆様が忘れていたようなので私も忘れていました>楼座さん)」
右代宮戦人さん「はっちゃけww」
呂ノ上源次さん「楼座様の●は?」
右代宮 絵羽さん「ああん・・ひどいわ。。」
南條 輝正さん「源次さんはよくて狼悪くて狐 吊るしかないですな」
郷田俊朗さん「あぁ、狐に●出しww
いつか私にもやられたなぁ…。おかげで勝ったけどw」
ラムダデルタさん「狼が告発でそんなことするわけぇ?」
右代宮 留弗夫さん「戦人ぁ・・・お前を今すぐ食ってやるぜえ?
会いたかったぜえ」
黄金郷の鍵さん「ガチャッ(私視点、夏妃さんは狐。彼女の黒出しによりはっちゃけようと思った狂人絵羽さんが適当なことを言ったと考えます)」
熊沢 チヨさん「あ、イイ男がやってきたw
お疲れ様です、留弗夫様〜☆」
エヴァトリーチェさん「狐の存在を忘れさそうって?無理無理無理ぃぃぃぃいいいい!!!」
シエスタ410さん「留弗夫様お疲れェ、にひひ」
呂ノ上源次さん「私を●とは」
右代宮 蔵臼さん「絵羽、そしてみんな。お疲れさま。少しふがいなかったな。」
ワルギリアさん「ちょっと待ってください
●?どういうことなのか」
ベルンカステルさん「お疲れ様」
右代宮 緑寿さん「留弗夫叔父さん、お疲れさま。ずいぶんトイレは快調だったようね…」
郷田俊朗さん「留弗夫様、さぁ上の役職表で息子の役職のご確認を…
ぷっくっく。」
ロノウェさん「おはようございます。銃殺はなしですか」
ラムダデルタさん「きゃはは おはよぉ って狼? なにそれ!?」
右代宮 留弗夫さん「ぶぅぅぅぅ・・・
おつかれさまでしたーーー」
黄金郷の鍵さん「ガチャッ(信用を得られない結果になり、申し訳ありません。おそらく彼がLW……かと)」
エヴァトリーチェさん「それは狼サイドからの吊り要請(告発)と見ていいのねぇ?」
熊沢 チヨさん「源次さんを占ったのは戦人様」
ワルギリアさん「おはようございます
ほっほっほ」
右代宮戦人さん「親父、お疲れ様。抱擁かなんか要る?(にまにま)」
右代宮 明日夢さん「おつかれさま、あなた。」
紗音さん「おはようございます。」
南條 輝正さん「おはよう これでもう今日の流れはきまったかな」
右代宮 絵羽さん「しかし潜伏狂人とはやられたわぁ」
呂ノ上源次さん「おはようございます」
右代宮 明日夢さん「狼に把握されちゃった時点で、最高でも引き分けなのよね。
うふふ。」
エヴァトリーチェさん「おはよぅ?」
黄金郷の鍵さんガチャッ(占いCO:源次さんは●でした。)
ベルンカステルさん「いや無理なのよ源次、私達は無理なのよ」
12日目の朝となりました。(08/11/03 23:55:25)
右代宮 留弗夫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 留弗夫さんを狙います。 >>> 黄金郷の鍵 <<<
右代宮 留弗夫さんの独り言「ここまでのこれるとは・・・
運がよかったな

うんこも快調だし」
ラムダデルタさんの独り言「推理してないけどほんと私大丈夫なのかしらね」
右代宮 夏妃さん「あ・・・・な・・・・た・・・・(物陰からものすごい勢いで睨む)」
熊沢 チヨさん「ヅラチェエエエェンヂ!!
(説明しよう! ヅラチェンジとはクマサバーチョの鯖パウワーを無駄に発揮し、ヅラと鯖を瞬時に入れ替える「手品」なのだ!!)」
郷田俊朗さん「ですよね。>鍵
源次さん誤解しているな…。」
呂ノ上源次さんの念話「ベルン郷やりましたぞ!」
ベルンカステルさん「ラムダはRPでなくて狂人アピなのかw」
右代宮 留弗夫さんの独り言「エヴァトリーチェだな、こいつが噛まれる
しかし死体なし。
キマリだ」
呂ノ上源次さんの念話「勝てるかも、、」
呂ノ上源次さんの念話「つまり、私が操れば、銃の後に私がつられるよう仕向けば、」
エヴァトリーチェさんの独り言「蔵臼は源次に投票か
自分が狼だと言っているようなモノのような気がするが」
右代宮 蔵臼さん「源次はまだ占っていないと思う。>鍵視点」
右代宮 夏妃さん「いいえ。>郷田
だからこそのベルン占いです。」
ワルギリアさんの遠吠え「これは鍵さんのやりたいように
お願いします」
右代宮 緑寿さん「蔵臼おじさん、私を食べて み な い ☆?」
黄金郷の鍵さんの遠吠え「ガチャッ(そうですね。考えます)」
呂ノ上源次さんの念話「鍵は偽物、これはすでに確定している」
右代宮 留弗夫さんの独り言「だいたい鍵が生き残ってる理由って・・・
人外である、か狼が狐を殺させるためにまだ生かしてる・・・」
ベルンカステルさん「鍵は私を占ってました」
ラムダデルタさんの独り言「ってうか 散々狂人アピールしたんだから気がついてよ!! ほんと頼むわよ!! ・・・お願いきづいて・・・」
ワルギリアさんの遠吠え「●の場合は狂人の無茶振りとも言い訳できます」
紗音さんの会話「奥様真なら、吊りはあと4回。狼は2?3?」
黄金郷の鍵さんの遠吠え「ガチャッ(●でいきます。LWが彼として、絵羽の告発は偽だったと言います……○のほうがよいかな……?)」
エヴァトリーチェさんの独り言「戦人が狂人と見てるんだが…」
呂ノ上源次さんの念話「おそらく、次に噛むのは、紗音」
右代宮 楼座さんの独り言「ああ、私視点でだけ内訳が確定してるなんて。。。
でもきっともうみんな分かってるはずよ、うん。」
郷田俊朗さん「あれ? 鍵って源次を占っていました?」
右代宮戦人さん「親父…麗しい親子劇場だな… でも親父、源次吊りを成功させたらグレランで吊られてくれとしか(笑)」
エヴァトリーチェさんの独り言「ところで内わけどうなっている?
PP可能なところにまで来たから延命的なこと言い出した?
…蔵臼が●だとしたらギリギリ回避か?
てか狂人はあと何人いるんだ」
ラムダデルタさんの独り言「爆弾埋まってるわよぉ?狼が気がついてれば私達の勝ちかもねぇ きゃははは」
呂ノ上源次さんの念話「狼は1〜2だな・・」
ワルギリアさんの遠吠え「ああ なるほど
それでいきましょう」
呂ノ上源次さんの念話「クラウス様の投票に惑わされるな!」
右代宮 留弗夫さんの独り言「夏妃さん、あんたを信じていいんだな?
でねえと・・・負ける」
右代宮 絵羽さん「兄さんごめんねぇ
早すぎたわぁ」
黄金郷の鍵さんの遠吠え「ガチャッ(おっと、では●で)」
ワルギリアさんの遠吠え「どう思いますか?」
右代宮 蔵臼さん「熊沢、食事がいい。後はいらない。」
黄金郷の鍵さんの遠吠え「ガチャッ(●でも○でも、絵羽さんの告発は間違っていたと言い訳するだけです。一応○で行きますね)」
ラムダデルタさんの独り言「あと2回噛みを逃げられたら…COね 残せないもの きゃはははは」
ワルギリアさんの遠吠え「●しかなさそうですね・・・」
右代宮 夏妃さん「それでなくとも狼としては自力で処分できない以上吊るよう誘導するしかないわ。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「おい、霊界の戦人ぁ・・・俺に力をくれよ
もう分からなくなってきたんだ・・・」
呂ノ上源次さんの念話「おもしろいことによぉ、、、銃は私に一回、もう占ってるんだよぉお!!!!ぷくくくくくくくくくくくくく」
右代宮 緑寿さん「蔵臼叔父さん、お疲れさまよっ☆エンジェリーナのマジカルパウダーっ☆」
黄金郷の鍵さんの遠吠え「 」
右代宮 楼座さんの独り言「源次さん吊って南條 ワルギ 鍵 吊れば終わるのね。。。
だけど私が信用されるかどうか。黙ってたほうが信用されそうなのよね。。。」
ワルギリアさんの遠吠え「どうでしょうね
ですが明日源次○か● どっちがいいか」
郷田俊朗さん「留弗夫様ww」
右代宮 蔵臼さん「初日狂人?ラムダも潜伏?驚くばかりだ。」
ロノウェさんの独り言「こりゃ夏妃真と見るしかないか。
となると前半の推理間違いまくってたことになるかあ」
熊沢 チヨさん「旦那様、お疲れ様☆
ご飯にする? お風呂にする? それとも……」
ラムダデルタさんの独り言「潜伏狂人が残ってる可能性考えなきゃだめよぉ」
紗音さんの会話「奥様真で見ても良いですか…!?」
黄金郷の鍵さんの遠吠え「ガチャッ(そうですね。……源次さんの占いはどうしましょうか)」
右代宮 夏妃さん「あなたを占った日は鯖ギリアと2択でしたからどっちでも一緒でしたわw」
呂ノ上源次さんの念話「私を生かしておいて、、?」
ラムダデルタさんの独り言「わるいけど、私、吊り回数一回潰すわよ?」
右代宮 留弗夫さんの独り言「狼はまだ狐を警戒しているはず
よって俺はまだ噛まれない
最低でも共有者が噛まれる」
紗音さんの会話「というかそれどころじゃないです、オーバーヒート寸前!」
黄金郷の鍵さんの遠吠え「ガチャ(縁寿さんの言っていたことを信じてくだされば、ワルギリア様は生き延びられそうですが……)」
ベルンカステルさん「お疲れ様」
エヴァトリーチェさんの独り言「南條が急に元気になってきたわねぇ?
私は囲いを疑うわよぉ?」
呂ノ上源次さんの念話「鍵には助かったが・・どういうことだ?」
シエスタ410さん「蔵臼様お疲れぇ、にひひ」
ロノウェさんの独り言「あそこでまともな占いが夏妃占いするか?」
郷田俊朗さん「紗音が普通に源次吊りを提案すると思いますが?>熊沢」
エヴァトリーチェさんの独り言「夏妃、ベルン、蔵臼、お疲れ様」
ワルギリアさんの遠吠え「ルドルフ噛みしかありませんかね」
右代宮 緑寿さん「最後のワルギリアがグレランで残れるかどうか…そしてラムダがどう動くか…でまた変わってくるわね…
(クマサバーチョっ…暗黒面を下界に残して皆を惑わすなんてっ!なかなかやるわね!
でもあなたのしなびたおっぱいでは信仰は獲得できないのよっ!)」
紗音さんの会話「旦那様…呼び方を間違えてしまいました…!」
黄金郷の鍵さんの遠吠え「  」
右代宮 絵羽さん「これは戦犯ね・・・早すぎたわあ」
呂ノ上源次さんの念話「ふぅ・・・」
ラムダデルタさんの独り言「正直村人は誰を真で見てるのかしら? 真決めうちしなきゃいけない時期をすぎてると思うんだけど?」
右代宮 留弗夫さんの独り言「リアルタイムで明日という日を迎える事ができるのだろうか・・・・
今は47分くらいだが・・・」
右代宮戦人さん「蔵臼さんお疲れ様…共有のナイス判断にやられたな…」
黄金郷の鍵さんの遠吠え「ガチャ(厳しいです。明日私は吊られるはずです。しかも狼とさらされた状態で)」
熊沢 チヨさん「大変! 狐告発忘れてたわ! ……年にはかなわないわねえ(溜息)」
ワルギリアさんの遠吠え「 」
右代宮 夏妃さん「あなたお疲れ様。狼だったのね…」
郷田俊朗さん「皆回し編をきいて、アニメの曲が意外にも良かった事に驚き…。ごほん。
旦那様、お疲れさまでした。」
ワルギリアさんの遠吠え「 」
ワルギリアさんの遠吠え「 」
右代宮 蔵臼さん「みんな、お疲れさま。やはりグレーにいると占われるな。夏妃には感服したよ。」
ワルギリアさんの遠吠え「きびしいですねぇ
ほっほっほ」
11日目の夜となりました。(08/11/03 23:49:50)
右代宮 蔵臼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

11日目 投票結果。
呂ノ上源次さん1 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 蔵臼さん10 票投票先 → 呂ノ上源次さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
エヴァトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
ワルギリアさん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
黄金郷の鍵さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
ロノウェさん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
シエスタ410さん「人数が人数だしにぇ・・・にひひ>ベルン卿」
熊沢 チヨさん「下界でどうやって源次さん吊りにもっていけるのか……!? わからない……わからない……」
右代宮 夏妃さん「源次は普通に吊ると思うわ>熊沢」
ベルンカステルさん「狐はさすがに辛いわ
潜伏は案外上手く行ったけれど」
ワルギリアさん「わかってますとも
ほっほっほ」
右代宮 絵羽さん「源次ったらぁ」
紗音さん「鍵さんの●は楼座様でしたよね。把握しております。」
右代宮 絵羽さん「ぁあ・・・駄目だぁぁ」
右代宮 留弗夫さん「たしかにこれ以降で銃殺がでるとすごい。
だが、鍵が噛まれなければ・・・」
熊沢 チヨさん「源次さんをどうやって消すかが問題ね!
(くぅ〜エンジェリーナめ! きっと彼女は鯖神様信仰を邪魔する敵になるわね! 排除しなくちゃ……)」
呂ノ上源次さん「楼座様の黒もあるがとりあえず、共有者に従うべきだ≫ワルギリア」
ワルギリアさん「ですが明日銃殺がでなければ・・・白ですかね
期待してますよ」
ラムダデルタさん「投票のため蔵白さんをちょっと探しにいってくるわ。ちょっとまってて!!」
紗音さん「もし明日も銃殺が出るようなら、鍵さんが真になりますね…」
右代宮 留弗夫さん「鍵にはあまり期待してねえから、せいぜいがんばんなって」
右代宮 絵羽さん「今日は共有噛みねぇ」
ワルギリアさん「ええ、それです
源次さん」
黄金郷の鍵さん「ガチャッ(あ、一応私の黒も念頭においていただけると嬉しいですね)」
ロノウェさん「了解いたしました」
右代宮 夏妃さん「共有と私の○を噛んで来るでしょうから5人中に○2人が残る。
ラムダが残ると厳しいですわ。」
南條 輝正さん「夏妃さんが万が一狐なら絵羽さんが狐ということもあるのかね さきに源次さんを吊ってはだめだ、鍵に最後のチャンスをやらねば、小さいが夏妃さん狐の可能性が残ってしまう」
呂ノ上源次さん「鍵さんが出した黒ですか?≫ワルギリア」
黄金郷の鍵さん「ガチャッ(狐の黒に従う気はさらさらありませんが、少しでも可能性があるのでしたら、共有の指示に従いましょう)」
右代宮 蔵臼さん「私は特にCOはない。共有である紗音の指示に従おう。」
ロノウェさん「そうですね、蔵臼様釣り源治占いと参りましょう。
狼側も、もし源治が狐で鍵真なら銃殺してほしいでしょうし」
ラムダデルタさん「わかったわぁ。ほんといろんなことが起こる村ね。退屈しないからいいけど。きゃはは」
右代宮 留弗夫さん「兄貴は・・・吊ってほしいが・・・
共有者しだいだな」
シエスタ410さん「もうちょい狂人に頑張って欲しいところだにぇ?にひひ」
右代宮戦人さん「クソ…!」
ワルギリアさん「●が出されてたのは楼座さんもではなかったのですか?」
呂ノ上源次さん「了解」
郷田俊朗さん「正直、鍵が壊れたら密室が本当に密室になっちゃうから勘弁w」
紗音さん今日は蔵臼様吊りでお願いいたします。
ラムダデルタさん「吊りは11>9>7>5>3>1ってことはあと5回ね 考えどころね。きゃはは」
右代宮戦人さん「あ、ベルン卿は来てた、源次さんか」
黄金郷の鍵さん「ガチャッ(申し訳ございません、今度こそ源次さんを占います。ミスばかりの鍵ですが、どうか壊さないでください)」
呂ノ上源次さん「●=蔵白のみですが、、どうでしょう、、」
ベルンカステルさん「絵羽、てめぇぇぇぇぇ!」
右代宮 蔵臼さん「先に源次さんを吊ってみるのはどうかな?狐の可能性がある以上、最後まで残すと危険だと思う。」
右代宮 夏妃さん「私真で進めば鍵・源次・主人吊りで残り5人ね。」
ワルギリアさん「こんなケースは初めてみましたね
明日鍵は源次占いのほうがいいでしょうか」
右代宮 留弗夫さん「そうだよ!なんでそこを占ってんだよ?」
右代宮 絵羽さん「まぁ・・狂人にも狼が誰かわかったはずだけどぉ」
呂ノ上源次さん「むしろ狩人のGJは薄い、、?」
南條 輝正さん「今日は夏妃さんが●を出していた蔵臼さんを吊ってみればいいんではないかね そして、万が一のために鍵に銃殺を期待する・・・・と」
郷田俊朗さん「これは…、共有が私のような無能でなければ、鍵吊りですね。」
黄金郷の鍵さん「ガチャッ(マウスのいたずら……と言うと冗談のようですね。メタ的なことですが、そうなのです)」
右代宮戦人さん「ベルン吊りにもっていくんだ!村と狼の共通の目的!」
ラムダデルタさん「うーん、鍵を吊るの? おいしそうじゃないわね」
右代宮 留弗夫さん「夏妃さんが狐・・・ありえなくないかもしれねえな・・・」
右代宮 緑寿さん「あなたこそ私にノってくれるなんてなかなかやるわねッ!!
あなたこそ生涯のライバルと認めるわっ!>クマサバーチョ」
右代宮 絵羽さん「私の棋譜よぉ
どう?めちゃくちゃでしょう?」
ベアトリーチェさん「源次と鍵を吊りでしか処理できないからのぅ村は。
お師匠様が最後の砦!!!」
黄金郷の鍵さん「ガチャッ(絵羽様が何者かは分かりません。しかし、少なくとも片方の告発は偽でした)」
呂ノ上源次さん「夏妃様が真ならベルン様が狐・・・・こ、これは難しい」
エヴァトリーチェさん「まぁ狐告発があることだし、源次or占いローラー完遂で鍵
ってのがあるけどどうかしらぁ?」
右代宮 蔵臼さん「銃殺があったのは確か。だが、夏妃が私に●出ししている以上、鍵が真ということになる。」
南條 輝正さん「狐はもう一匹残っているのだろう 鍵、明日それを噛んでみればいい それで真偽ははっきりわかる!」
ワルギリアさん「なぜ鍵は夏妃さんを占ったというのでしょうか?」
ベルンカステルさん「ちょw
狂人全員潜伏じゃねぇかこれじゃw」
右代宮朱志香さん「吊り鍵で安定 翌日蔵臼」
ロノウェさん「それで狼COした絵羽さま狐といわれていたベルン様が死んでいますが
これはまた矛盾ですなあ」
黄金郷の鍵さん「ガチャッ(昨日夏妃さんが言っていましたね。狼が狐を噛んで死体を減らすと。
それが起こったのかもしれません。失敗のようですが)」
右代宮 明日夢さん「まぁでもこの状況でもほぼ夏妃真でしょうけど…」
右代宮 留弗夫さん「だが、とりあえず狐は一匹去った・・・
だが占い師をどうすればいいんだ・・・」
右代宮 楼座さん「狼側がベルンを噛む理由がないわ。
夏妃さん真で間違いないと思う。」
紗音さん「噛まれた奥様がベルンカステル様を銃殺…という可能性もあるのですね…」
呂ノ上源次さん「鍵真なら、夏妃様銃殺でしたね」
エヴァトリーチェさん「ようやく占いを噛めたってこと?」
熊沢 チヨさん「なっぴー&ベルン卿お疲れ様〜☆ きゃるるんサバァ〜ン♪」
南條 輝正さん「夏妃さんが狐、ベルンカステルが噛まれた・・・・・という偶然はまさかあるまい」
右代宮戦人さん「夏妃さんお疲れ様でした〜 どうですか、この光景」
ワルギリアさん「おかしい組み合わせですね
これは」
右代宮 明日夢さん「おつかれさま夏妃さん。
一日早く占っていれば真確定だったのに、残念だったわね。うふふ。」
黄金郷の鍵さん「ガチャッ(私から見れば、私が夏妃さんを銃殺した……という事になります)」
右代宮 秀吉さん「お疲れ様や」
右代宮 夏妃さん「狂人潜伏ですかああああ」
右代宮 緑寿さん「夏妃さん、ベルン郷、お疲れさま。
夏妃さん、最後に盛大なミスリードしてしまってごめんなさいね…」
右代宮 留弗夫さん「鍵・・てめえ何のつもりだ?」
ラムダデルタさん「おはよう きゃははは ってベルン!!あんた狸じゃなかったの!!ってどういうこと?」
郷田俊朗さん「ベルンカステル様お疲れ様です…ORZ
あと、奥様もお疲れさまでした。
占いが乗っ取られそうですね。」
呂ノ上源次さん「やはり夏妃様が狐?それともベルン?」
紗音さん「ついに銃殺出ましたね」
南條 輝正さん「おはようございます なんと・・・・・・・これはどういうことだ!?」
右代宮戦人さん「ひっひ、これはいい…」
右代宮 楼座さん「これは夏妃さんの銃殺?」
シエスタ410さん「夏妃様、ベルン卿お疲れぇ、にひにひ」
ベルンカステルさん「おつかれー」
右代宮 真里亞さん「夏妃伯母さんお疲れ様なのー」
ロノウェさん「夏妃様真でしたか」
熊沢 チヨさん「アウチ! まさか発言ミスを突いてくるなんて……ッ!
エンジェリーナ……恐ろしい子!!」
紗音さん「おはようございます。」
エヴァトリーチェさん「あーあー」
ワルギリアさん「お疲れ様です
これは・・・・」
エヴァトリーチェさん「おはよう?」
右代宮 留弗夫さん「うわ・・・うわああああああ」
右代宮 蔵臼さん「死体が2つだと?」
呂ノ上源次さん「おはようございます」
黄金郷の鍵さんガチャッ(占いCO:夏妃さんは○でした。)
11日目の朝となりました。(08/11/03 23:41:29)
ベルンカステルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 夏妃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 夏妃さんを狙います。 >>> 黄金郷の鍵 <<<
右代宮 留弗夫さんの独り言「絵羽・・お前の最後の言葉・・・
信じてみるぜ・・・」
郷田俊朗さん「そして、その後を鍵が乗っ取りそうですね。」
呂ノ上源次さんの念話「狐の勝率0なので、バンバン発言していいですw」
ベルンカステルさんの念話「ええ、すぐに参ります」
右代宮戦人さん「そして狂人はまだ一匹生きてるんだ…もっと狂えよ…」
呂ノ上源次さんの念話「黄金郷で待ってますねw」
呂ノ上源次さんの念話「それではさようなら〜」
右代宮 留弗夫さんの独り言「ワルギリアが殺される・・・
そうに決まってる・・・・」
紗音さんの会話「…源次がまだ完グレ…」
右代宮 緑寿さん「ふふふっ、甘いわねクマサバーチョっ!夏妃さんは噛まれて死ぬのよっ!」
呂ノ上源次さんの念話「いや・・・それはないですかねww」
ラムダデルタさんの独り言「そろそろ 狂人COする準備したほうがいいのかしらね…もういやんなっちゃう」
呂ノ上源次さんの念話「www」
ベルンカステルさんの念話「明日も銃殺なしなら面白いけどねーw」
呂ノ上源次さんの念話「もう狂いますw」
ロノウェさんの独り言「けど、真ならふつう告発占いするよな。
他の二人の裏書いたとも取れるけど、うーむ」
エヴァトリーチェさんの独り言「まぁ結構この狂いっぷり楽しいからいいかぁ(殴蹴刺斬コンボ☆」
熊沢 チヨさん「我が暗黒面……ワルギリア!! 手ごわい敵になりそうだわ!!」
右代宮 留弗夫さんの独り言「いや、何かある
何かあるんだ・・・・
必勝法が!」
呂ノ上源次さんの念話「まぁ、、、本物の可能性も高いですがw「夏妃様w」」
右代宮朱志香さん「狼の盲点
なっぴ狐にしたてると狐が一匹釣れない グレランでのパワーゲームくらいしかなさげ」
ベルンカステルさんの念話「狼全滅してしまえ」
紗音さんの会話「鍵の白で生きてるのはワル、ラム、ベル、南條 黒は楼座
奥様の白で生きてるのは留弗夫、ラム、エヴァ、ロノ 黒は蔵臼」
ワルギリアさんの遠吠え「わかりました
鍵さんあなたが噛んでください
どんな結果でも悔いはありません
ほっほっほ」
ラムダデルタさんの独り言「っていうか狼減っちゃったのね。 ほんと噛まないでしょ? お願いよ?」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「鍵、了解。」
右代宮 絵羽さん「ワルギリアだけ浮いちゃったのがまずったわね・・・;;」
エヴァトリーチェさんの独り言「ここまで生かされているのって、無能どころか狼サイドについているから?」
右代宮 留弗夫さんの独り言「まてよ・・・・
もしあの馬鹿息子が真だったら・・・・
やばいか?」
黄金郷の鍵さんの遠吠え「ガチャッ(では、夏妃様占いということでよいですね?)」
呂ノ上源次さんの念話「いえ、村人を勝たせますかねw」
ベルンカステルさんの念話「ですかね」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「賭けをしたい。いいかな?」
ラムダデルタさんの独り言「私が正義よ!!! をーほほほほほほh・・・ぐっ・・・ゲフンゲフン」
黄金郷の鍵さんの遠吠え「ガチャッ(十分ピンチです。リスクが大きければ見返りも大きいそうですよ)」
呂ノ上源次さんの念話「ぷくく、、、どちらかが生き残ったばあい言いますww」
右代宮 留弗夫さんの独り言「銃殺だ・・・銃殺さえ何とかなれば・・
銃殺さえ何とか・・・うう・・・・・」
右代宮 楼座さんの独り言「騙る方が、ね。」
ロノウェさんの独り言「ああ、こうなると夏妃様真だろうか。
金蔵、ベアト、絵羽、蔵臼が狼で占いのどちらかが狼なら
のこり潜伏2?」
熊沢 チヨさん「魔法大戦……まさか伝説のサバミッション戦争を引き起こそうというの!?
これじゃあ、なっぴーが吊られちゃう!!」
ベルンカステルさんの念話「まだ勝ちの目があるのか?
13人だと、ビミョウか」
右代宮戦人さん「いや、あの状態でのCOは結構効いた。また絵羽さんの呪殺なしで今日の●もかすれてる。ワルに至っては明日・明後日も占われないだろ」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「吊りは銃殺があればあと5回、なんとかワルギリアだけでも生かしたい。」
ラムダデルタさんの独り言「とりあえず役に立ってないけど そのあたりは華麗に忘れるわ。だって私ラムダデルタだもの!!」
右代宮 楼座さんの独り言「でも、これだけの占いの数だから騙る方も大変よね。
破綻しないように気をつけるのは。。。」
ワルギリアさんの遠吠え「賭けに出ますか?
皆さんがよければ賭けてみたいと思います」
呂ノ上源次さんの念話「鍵 留弗夫 は確定っすね」
ベアトリーチェさん「今回は役職が強いのが多かったのぅ、戦人。」
エヴァトリーチェさんの独り言「さて、私のミスリードっぷりも板についてきたでしょうか?
(デジャヴ」
右代宮 留弗夫さんの独り言「だから、鍵!貴様がとっとと死んでくれ・・・
そうじゃねえと・・・もうミスリードしまくりなんだよ・・・」
シエスタ410さん「あら、今度こそベルン卿こちら行き確定か、にひひ」
ベルンカステルさんの念話「そうですね、やはりw
占い両偽なんて面白い展開w」
ワルギリアさんの遠吠え「明日占われはしないでしょうが
狐がいなくなれば占われます」
右代宮 絵羽さん「夏妃噛んじゃって狐吊りよぉ」
郷田俊朗さん「いやああぁああああ!!
ベルンカステル様占いはやめええぇえええええてぇええええ!!!」
ラムダデルタさんの独り言「っていうか霊界の反応が気になるわぁ どう考えても私狂人は天職だもの!!きゃはは」
エヴァトリーチェさんの独り言「鍵は噛みをそこにし、それに占い結果を被せて別方向から真を得ようとした

…なっぴーが偽なら銃殺でもありなんだけどね〜」
呂ノ上源次さんの念話「あとは、鍵」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「誰かが言っていた夏妃狐説を採用するか?苦しいが。」
右代宮 秀吉さん「戦人くんお疲れ。」
黄金郷の鍵さんの遠吠え「ガチャッ(噛むならもう最後のチャンスかもしれませんね。しかし、私も占い先を告発に合わせなければまずそうです)」
右代宮 緑寿さん「お、お兄ちゃん…はうぅ☆」
呂ノ上源次さんの念話「噛まれないのがおかしいw」
ベルンカステルさんの念話「多分、戦人も狼だったかと」
右代宮 夏妃さんの独り言「今度こそベルン○ね。
昨日は黄金郷のみんなを騙しててごめんなさいね。」
呂ノ上源次さんの念話「ですから・・・おそらく夏妃様は、偽ですよw」
右代宮 留弗夫さんの独り言「ああ、分かってるって。別に俺も決め付けてはいねえよ・・・
本物のお前の分まで頑張ってやるからよ・・・」
ワルギリアさんの遠吠え「狩人がいなければ勝てると思いますが・・・・
ほっほっほ」
右代宮 絵羽さん「戦人ごめんねぇ」
右代宮 緑寿さん「ふふふっ!いつどこにいても油断は禁物よ☆>クマサバーチョ
魔法大戦を繰り広げてあげるわっ!」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「最悪ワルギリアが占われる前に噛みたい。」
ラムダデルタさんの独り言「狂人アピールバンバンしたんだから、無能晒すんじゃないわよ!!」
黄金郷の鍵さんの遠吠え「ガチャッ(夏妃さんが源次さんを占うのにかけて源次さん占いというのも考えたんですが、難しいですね)」
ベルンカステルさんの念話「ルドルフは狼ですね、恐らく」
ワルギリアさんの遠吠え「噛み夏妃も悪い手ではありませんね」
呂ノ上源次さんの念話「ぷくく・・・本心w」
ベルンカステルさんの念話「占いかみ殺したかと思ったんだぜ」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「狩人の守りが怖いとこではあるが。」
エヴァトリーチェさんの独り言「さて、戦人狂人と見ていいかしら?」
右代宮戦人さん「寝言は寝てから言おうな、お兄ちゃん添い寝して絵本も読んであげるから>縁寿」
郷田俊朗さん「紗音に激しく共感…。」
熊沢 チヨさん「戦人さまぁ〜ん♪ O・I・TA・WA・SHI・YA☆」
ベルンカステルさんを占います。 >>> 右代宮 夏妃 <<<
右代宮 留弗夫さんの独り言「戦人ぁ・・・・なんだかしんみりしちまうぜ・・・
なんか・・・悪かった・・・」
呂ノ上源次さんの念話「では今のうちにオオカミ道連れしましょうか」
右代宮 留弗夫さんの独り言「戦人ぁ・・・・なんだかしんみりしちまうぜ・・・
なんか・・・悪かった・・・」
ロノウェさんの独り言「うわー、なんで占い2と勘違いしてたんだろう!!
もうだめだ、推理とかじゃなく根本的にだめだわー」
ベルンカステルさんの念話「占いも変な仕事しやがって!
もうRPはなしだZE!」
エヴァトリーチェさんの独り言「朱志香、戦人、お疲れ様」
ラムダデルタさんの独り言「うふふふふ これは効いてくるわねぇ。問題は狼が気がついてくれるかどうかね。」
シエスタ410さん「戦人様お疲れぇ☆
にひひ」
ワルギリアさんの遠吠え「お疲れ様です戦人くん
ほっほっほ」
右代宮 絵羽さん「ああ・・・やっぱきついわね・・orz」
嘉音さん「戦人様お疲れ様です」
右代宮 楼座さんの独り言「もう、このまますんなりいってほしいわ。。。」
紗音さんの会話「無能を残すのはやめてえええええ」
ベルンカステルさんの念話「まさか生きてたなんてww」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「夏妃を狐にするか?噛み夏妃、占い先夏妃で?」
呂ノ上源次さんの念話「奇跡ですねw」
郷田俊朗さん「お疲れさまでした〜。
出題編限定主役である、戦人様〜。」
右代宮戦人さん「おつかれさーん いっひっひ…」
熊沢 チヨさん「なんてことなの! まさか死後の世界でライヴァル登場☆だなんて……ッ!!<エンジェリーナ」
右代宮 緑寿さん「お疲れさま、兄さん」
右代宮 緑寿さん「兄さん?主役は私よっ!」
10日目の夜となりました。(08/11/03 23:35:58)
右代宮戦人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

10日目 投票結果。
右代宮戦人さん13 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
呂ノ上源次さん0 票投票先 → 右代宮戦人さん
右代宮 夏妃さん1 票投票先 → 右代宮戦人さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮戦人さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮戦人さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮戦人さん
エヴァトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮戦人さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮戦人さん
ワルギリアさん0 票投票先 → 右代宮戦人さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 右代宮戦人さん
黄金郷の鍵さん0 票投票先 → 右代宮戦人さん
ロノウェさん0 票投票先 → 右代宮戦人さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 右代宮戦人さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮戦人さん
郷田俊朗さん「え? 主役は縁寿様と言う噂が(ry」
右代宮 緑寿さん「熊沢さんっ!そうはいかないわよ!魔法少女、エンジェリーナ!!」
右代宮戦人さんじゃあ、主役は可憐にこの世を去るとするぜ、親父に信じてもらえなかったのが残念だ。じゃあな。
ワルギリアさん「なんにしろ明日銃殺さえ出れば
決着しそうですね ほっほっほ」
右代宮 留弗夫さん「これで人外全員撲殺できたら最高なんだがなぁ」
右代宮朱志香さん「問題ないぜ嘉音君 グレランは運要素もあるんだぜ」
エヴァトリーチェさん「明日こそはよろしくねぇ?
(大事なことなので、また言いました)」
右代宮 真里亞さん「うー、良い展開だけど真里亞ちょっとトイレ行って来る。うーうー」
熊沢 チヨさん「無能狩人でゴメーンね☆」
ラムダデルタさん「戦人終わりなのね 私の○確定させてくれたら最高だったのだけどね。きゃはは」
熊沢 チヨさん「鯖の魔女っ娘☆クマサバーチョ! ここに見参!!
お嬢様、お疲れ様☆」
右代宮 絵羽さん「いいわぁ、ワルギリアに頑張ってもらうのよぉ」
熊沢 チヨさん「鯖の魔女っ娘☆クマサバーチョ! ここに見参!!
お嬢様、お疲れ様☆」
右代宮 留弗夫さん「明日は・・・必ず銃殺してほしいところだ・・・
頼むぜっっっ」
ベルンカステルさん「そうね、今まで夏妃を信じてたのだけれど、ね
ここできちんと占ってくれてれば良かったのだけれど」
ロノウェさん「あ、いちでしたか。
今日まで勘違いしておりました。どうもすみません」
右代宮戦人さん「ありえないなんてことはないぜ>源次さん」
右代宮 夏妃さん「朝一了解ですわ。
初日の●を除いては基本早く張るように勤めてますけれど。」
右代宮 楼座さん「夏妃さんは一番最後でいいと思うわ。それまでに証明できれば吊らなくてすむわけだし。」
右代宮 絵羽さん「狩人っぽい人間は皆食ってやったわぁ」
紗音さん「真占いの方も、銃殺よろしくお願いします。」
嘉音さん「お嬢様お役に立てなくてすみません」
右代宮朱志香さん「告発先指定したほうがいいよ紗音  ああでも紗音は母さん真でみてるから大丈夫か・・・よかったよのこらなくて」
呂ノ上源次さん「いまさらですが、夏妃様が狐ってことはありえますか?」
熊沢 チヨさん「変身☆プリズム・サバー!!」
右代宮戦人さん「真でも、村のためにならない役職は吊られるんだぜ?」
右代宮 留弗夫さん「ひゃっはは最高だぜ、戦人ぁ!じゃあなー
鍵は・・・まあ銃殺頑張れよぉ」
ワルギリアさん「戦人くんは絵羽さんで破綻ですね
狼だとよいですが ほっほっほ」
ロノウェさん「占い初日でも、占いは2おります。
ここで真がいないとは考えにくいですがね」
ラムダデルタさん「片方ほんとうに狐だったらどうするつもりなのかしらね? きゃはは」
エヴァトリーチェさん「占いローラー一撃目ねぇ?
くすくす 戦人ぁ、ゴメンね?
くすくすくすくす あーっはっはっは!!

( ´−`).。o○(いい加減この狂いっぷりも板についてきたでしょうか?)」
南條 輝正さん「明日の占い結果は2人とも即座に、朝一にはるようにしてくだされ さもなくば疑わざるをえませんぞ 占い初日の可能性すら見えてきましたなぁ」
右代宮戦人さん紗音ちゃん、了解だ。 ただし、告発された狐を殺さなかった夏妃さんも、次は吊ってくれよ?
右代宮 蔵臼さん「私は夏妃を真だと思っていたが、残念だよ。」
黄金郷の鍵さん「ガチャッ(戦人さん吊り把握しました。)」
郷田俊朗さん「あ、遅れましたが
朱志香お嬢様、お疲れ様です。」
熊沢 チヨさん「魔女っ娘ぉ〜老女が今日〜もゆくぅ〜」
右代宮朱志香さん「8−6でベルンか源次銃殺で翌日 7−4で一応一息つけるのか」
ベルンカステルさん「そうね、戦人吊りがいいわ」
右代宮 絵羽さん「占い喰って狐吊りにもってくのよぅ」
呂ノ上源次さん「了解」
郷田俊朗さん「朱志香吊りに(ry が一番強烈な霊界騙しだったなぁ…。」
右代宮 楼座さん「もし占い初日なら終わってるわね。。。無理ゲーよ。
でもそうじゃないと信じたい。夏妃さん明日は占って欲しいわ。。。」
黄金郷の鍵さん「ガチャッ(明日は告発の中身を占わせていただきます。結果はどうなるかわかりませんが)」
シエスタ410さん「朱志香様お疲れだにぇ、にひ」
エヴァトリーチェさん「二人は銃殺対応を用意してたけど、違うところに来たから普通のを慌てて書いた
とかどうかしらぁ?」
ワルギリアさん「吊りに余裕はないときは
狐は占って殺しておかなければ
回数不足で詰んでしまいますよ」
右代宮戦人さん「絵羽さんは狼COして場をかき乱した狂人にも見えたんだ。狂人は2匹居るからな」
呂ノ上源次さん「今日はどのような趣向で?」
南條 輝正さん「戦人吊り、そして狐銃殺期待、今度こそできなければローラーという手もあるがな」
熊沢 チヨさん「さぁば〜のく〜に〜から〜やってきたぁ〜」
紗音さん今日は戦人様吊りです。
ラムダデルタさん「というより、そろそろ真占い決めうったほうがいいように思うんだけど?私としたことが焦ってきちゃったわ。」
黄金郷の鍵さん「ガチャッ(私は絵羽さんの告発は嘘だと思いました。
ベルンカステル様はもう占っているので、源次さんもそうかと)」
右代宮 留弗夫さん「真占い師さんよぉ、素直にしてくれれば人外かなり確定できたかもしれないんだぜぇ??」
右代宮朱志香さん「狩人全滅とか」
右代宮 夏妃さん「明日は必ずどちらかを占わせていただきますわ。」
右代宮 秀吉さん「いや明日銃殺出したら夏妃さん真濃厚になるか。問題なさそうやな。
朱志香ちゃんお疲れ」
右代宮 楼座さん「ここでだれも告発の相手を占ってないなんて。。。」
エヴァトリーチェさん「まぁどちらにしろそろそろ占いローラーの時期と思うけどねぇ
きゃははははははは
戦人に鍵と怪しいのもいるし?」
シエスタ410さん「にひひ、まさか霊界の私達を裏切るとは憎いにぇ・・・
くうぅ」
ラムダデルタさん「まぁ●がでたし、おもしろくなりそうだから、私は別にかまわないけどね きゃはは」
右代宮 蔵臼さん「銃殺をするのが占い師の証明。銃殺ができないから私を占ったと思うが。」
エヴァトリーチェさん「明日こそはお願いねぇ?
今日はまだ言い訳もありだと思うわ」
ロノウェさん「おかしいですね、3人とも告発無視ですか?」
南條 輝正さん「吊り回数を無駄にして狐を吊っている余裕はない 今日は蔵臼さん吊りで明日こそ狐銃殺期待・・・したいものだがねぇ」
黄金郷の鍵さん「ガチャッ(戦人さんは確実に人外です。朱志香さん2度占いや絵羽さんの破綻がありますから)」
ベルンカステルさん「あら、共有全部出尽くしたわけね、面白いわこちらも」
右代宮 夏妃さん「狐を噛んで来ると思ったのよ。
死体がひとつじゃ結局信頼してくれなさそうですしね。

それにまだ狼@4もいるのです。敵は狐だけじゃありませんわ。」
紗音さん何で全員狐候補を放置しているのですか…!!
右代宮 明日夢さん「あ、夏妃さんしくじっちゃったわ。
チャンスだったのにね…おつかれさま。」
右代宮 楼座さん「戦人君?」
嘉音さん「夏妃様すげえ」
右代宮 絵羽さん「あらぁ夏妃さんナイスよぉ」
右代宮 留弗夫さん「うーん・・何かさっぱりしねえが・・・
狐対策やばくねえか?」
ラムダデルタさん「私の記憶違いかしら?今日は狐候補消すんじゃなかったの?」
ワルギリアさん「夏妃さんはなぜ指示を無視したんです?」
右代宮 緑寿さん「でも蔵臼占うのは狐を消してからにしてほしかったっ!!」
呂ノ上源次さん「戦人様は人外決定であります)留弗夫さま」
黄金郷の鍵さん「ガチャッ(朱志香さんが共有でしたか……無駄占いになってしまいましたね)」
南條 輝正さん「夏妃さん偽と決め付けるのは早くないか」
ベルンカステルさん「3人とも狐候補を占わないなんて……
貴方達、面白すぎるわ」
熊沢 チヨさん「おや? 奥様ベルン卿じゃない??
しかし旦那様に目をつけられたにはGJです! サバァ〜ン!!」
右代宮 緑寿さん「そして夏妃さんGJ!私の戦犯を回避してくれるとはっ!!」
右代宮戦人さん「夏妃さん…真占いなのに狐を消さなかったのか?」
右代宮 秀吉さん「な…夏妃さん…」
シエスタ410さん「え?え?    ポカーン」
ベルンカステルさん「これは……夏妃偽が濃厚ね」
郷田俊朗さん「いよぉしゃややああああああああ!!!!
なっぴーナイス!!!! 最高!!」
ロノウェさん「おはようございます、みなさま。」
右代宮戦人さん「占いCO:朱志香○」
右代宮 留弗夫さん「戦人ぁ?戦人ぁ?どうしたぁ?もし姉貴のCOが本当ならお前、人外だろぉ?」
ラムダデルタさん「おはよう みんな死体は一つね」
右代宮 蔵臼さん「おいおい、夏妃。俺が●だと?」
右代宮 真里亞さん「これは・・・」
右代宮 楼座さん「夏妃さん、どうして。。。」
右代宮 絵羽さん「ぎゃああああああ蔵臼ぅううう」
紗音さん共有相方 朱志香様でした…
南條 輝正さん「おはようございます」
右代宮 夏妃さん「あら、私が裏かかれてしまいましたようですね…。」
エヴァトリーチェさん「おはよぅ?」
ワルギリアさん「おはようございます
皆さん
ほっほっほ」
郷田俊朗さん「え? え? ベルンカステル様占いじゃなかったの?
え? 3?」
右代宮 緑寿さん「あ、あれええええええ?」
右代宮朱志香さん「なっぴ真かよ・・・頑張れ共感」
右代宮 絵羽さん「ラムダには頑張って欲しいのにぃ」
ベルンカステルさん「おはよう」
右代宮 蔵臼さん「おはよう、みんな。」
紗音さん「おはようございます。」
呂ノ上源次さん「おはようございます」
黄金郷の鍵さんガチャッ(占いCO:朱志香さんは○でした。)
右代宮 夏妃さん「占いCO 蔵臼●
おそらく狐を噛んで死体2を見せない方向に出るでしょう。
あえて裏をかいて通常占いでラストグレー潰しです。」
10日目の朝となりました。(08/11/03 23:27:33)
右代宮朱志香さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮朱志香さんを狙います。 >>> 右代宮戦人 <<<
呂ノ上源次さんの念話「どちらか生き残ったら、鍵 戦人は偽だと伝えてください」
紗音さんの会話「戦人様から吊ります」
ラムダデルタさんの独り言「をーほほほほほほほほほ ゲフンゲフン」
熊沢 チヨさん「鍵……切り抜けられますかな? さっばっば」
エヴァトリーチェさんの独り言「4ぽい発言量だけどどうかしら」
ベルンカステルさんの念話「ま、そうよねww」
呂ノ上源次さんの念話「いや、しかし、、吊られますがw」
右代宮 楼座さんの独り言「トイレ行きたいわ。。。」
エヴァトリーチェさんの独り言「…狼が吊れたのって3?」
ラムダデルタさんの独り言「主人公は最後に笑うのよ!!見てなさい!!この村を超パー村に変えて見せるわ!!」
呂ノ上源次さんの念話「むぉwwそうすればよかったw」
右代宮 留弗夫さんの独り言「だから夏妃さんよお、早く見つけろよおお??」
呂ノ上源次さんの念話「もちろんです・・ぷくく、、鍵 戦人は偽」
郷田俊朗さん「あぁぁ、そして占い師が破たんしそう…。」
右代宮 絵羽さん「やっぱり初日狂人なのねぇ
厳しいわよぅ」
ラムダデルタさんの独り言「でもわたしってば優秀だから大丈夫よね!!! なんたっててんさいだもの!!」
ベルンカステルさんの念話「あそこで共有COも面白かったかもしれないわねww」
右代宮 明日夢さん「朱志香銃殺にしたら、破綻よw」
呂ノ上源次さんの念話「紗音が噛んでくれれば・・」
ロノウェさんの独り言「これが戦人様の言うとおり、すでに狐は噛みあわせでいないなら
最後の狐を告発したことになりますし。
ああ、思考がまとまりませんねえ」
右代宮 楼座さんの独り言「狐2だったわよね。一つは嘘かしら?」
ベルンカステルさんの念話「狼が告発した以上、狼側に勝たせる言われはないわね」
呂ノ上源次さんの念話「ベルン様もそう思っていましたか、、」
ラムダデルタさんの独り言「一つも推理進めてないわ どうしようかしら データも途中で飽きちゃったし」
右代宮 留弗夫さんの独り言「鍵なんて真なわけねえだろ??
とっとと死ねよおお」
郷田俊朗さん「はっはっは。
私は噛まれておりませんね。」
黄金郷の鍵さんの遠吠え「ガチャッ(朱志香さんですね。朱志香さん○で用意しておきます)」
熊沢 チヨさん「銃殺キタw
これで狐噛みあわされたら……マズイですね」
呂ノ上源次さんの念話「では私は、狼を道連れします」
ラムダデルタさんの独り言「きゃははは 優秀な私だからできる芸当よねぇ きゃははは」
ベルンカステルさんの念話「共有騙りしようと思ったけれど、まだ共有が余っているから難しかったわね」
右代宮戦人さんの遠吠え「朱志香噛みにしよう」
紗音さんの会話「やっぱり指定の方が良いですよね…うーーん」
右代宮 絵羽さん「指示しまくってたわね・・おかしい事に
皆美味だったわぁ★へそ噛んで逝っちゃえばぁ?」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「夏妃を狂人にはもっていきにくい。とすると○消ししかないか…」
黄金郷の鍵さんの遠吠え「ガチャッ(エヴァ様がいいでしょう。朱志香さんは戦人さんが占ってますからね……)」
右代宮朱志香さんの会話「やるなら紗音が指定したほうがいい 」
右代宮戦人さんの遠吠え「俺はひたすら誤爆●を出し続ける。最後の共有をあぶりだそう」
ワルギリアさんの遠吠え「どっちでもよさそうです
お願いしますね」
ベルンカステルさんの念話「そうね、黄金郷で会いましょう
恐らく、先に占われるのは私でしょうから」
右代宮 楼座さんの独り言「もう、画面が足りないわ。
やっぱりノートよりデスクトップよね。。。」
呂ノ上源次さんの念話「紗音が噛まれてくれれば、共有騙りできたのだが、、ぷくく」
紗音さんの会話「組織票はあるか…」
ラムダデルタさんの独り言「私は見事に狂人よ!! これ以上ふさわしい役職は他にないわ!!!」
エヴァトリーチェさんの独り言「しかし、ワルギリアは狐じゃなかったのね…」
右代宮 留弗夫さんの独り言「狐はまだ2匹いるんだ、そうに違いねえ
絵羽ぁぁぁ、絶対残りはぶっ殺してやるぜえええええええええ」
シエスタ410さん「ああ・・・ベルン卿が・・・占われた・・・」
ロノウェさんの独り言「うーんもう頭が混乱してきました。
もしかしたら、狐と村人を告発したとも考えられますし。
となると夏妃様が怪しいのは依然かわりませんが。」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「夏妃の○を減らしてもらうしかないなあ。それとも共有?」
熊沢 チヨさん「絵羽様の告発がどう影響するのか……なんだか鯖震いがしてきましたよ」
黄金郷の鍵さんの遠吠え「ガチャッ(さて、念のためです……噛みはどこにしましょうか)」
ワルギリアさんの遠吠え「朱志香噛みはどうでしょうか?」
紗音さんの会話「ローラーの投票先は各自に任せるべきでしょうか?」
右代宮戦人さんの遠吠え「今日はエヴァあたりかな?」
呂ノ上源次さんの念話「私たちはよく頑張りました」
ラムダデルタさんの独り言「って言うかベルンあなた狸じゃなくて狐じゃないの なにやってんのよ!!」
郷田俊朗さん「ぎゃあぁああああああああ!!!!!
らめぇええええええええ!!!」
右代宮 明日夢さん「下にいると疑心暗鬼になっちゃうものね、
うふふ。」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「了解、夏妃は後にするよ。」
黄金郷の鍵さんの遠吠え「ガチャッ(占い噛みはまずいと思います。時間稼ぎにしかならないでしょうが、精一杯のことはしましょう)」
ベルンカステルさんの念話「そうね、狼は自分の首も絞めたことになるわね」
紗音さんの会話「そうですね…」
右代宮戦人さんの遠吠え「もし夏妃さんが二人を占わなかったらそのときは夏妃さんを吊るか噛むか」
呂ノ上源次さんの念話「どうやらここまでです」
右代宮 夏妃さんの独り言「占いCO ベルン○」
ベルンカステルさんの念話「狼が〇噛みをした時点である意味決まっていたかもしれないわ
占われなかっただけ、運が良かったのね」
右代宮 秀吉さん「絵羽ぁあああ! 貴様だったのかあああ!」
右代宮 楼座さんの独り言「源次さんじゃなくて姉さん。」
ラムダデルタさんの独り言「狼は告発しても大丈夫と踏んだってことはけっこうのこってるのかもね」
ワルギリアさんの遠吠え「占いを噛むのはちょっと早い気がしますが・・」
呂ノ上源次さんの念話「ここで占い師が占って銃殺、占いが偽だと把握し、村人勝利ですかね?」
右代宮 留弗夫さんの独り言「絵羽ああああああああああああああああああああああ
貴様は人外だろうなあああああああああああああああ

でもな、お前、狐だろおおおおおおおおおお?分かってんだよ大おお大!」
黄金郷の鍵さんの遠吠え「ガチャッ(私たち視点のグレー+銃殺で何とか言い訳はできます)」
右代宮戦人さんの遠吠え「二人を消すまではまだ放置。その間に俺たち二人が吊られよう。そのあとかんでくれ」
右代宮 楼座さんの独り言「でも、そうか戦人君は源次さんを占ってる。
絵羽狼なら真が確定。」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「それともかみ合わせしておく?」
右代宮 絵羽さん「うう・・・あなたぁあ
でも喰うように指定したのはあ、た、し★」
右代宮 楼座さんの独り言「でも、そうか戦人君は源次さんを占ってる。
絵羽狼なら真が確定。」
ラムダデルタさんの独り言「狂人完全潜伏が皆のノイズになってるわねぇ きゃははは 夜暴れてるのよぅ?」
黄金郷の鍵さんの遠吠え「ガチャッ(楽……でしょうかね。とりあえず噛みは私も戦人さんも占っていないところですね)」
右代宮 夏妃さんの独り言「狼がどう出るか見ものですわ。」
エヴァトリーチェさんの独り言「遺言や投票は狼サイドなりの誘導かしら」
右代宮朱志香さんの会話「占いローラーしたほうがいいかも これ銃殺ない限り信じれん」
エヴァトリーチェさんの独り言「絵羽、お疲れ様」
右代宮 夏妃さんの独り言「なるほど…。」
右代宮戦人さんの遠吠え「夏妃さんがベルン・源次を占ってくれると信じてまずはグレー消し」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「占い噛む?」
呂ノ上源次さんの念話「天と地の差ですよ・・・」
右代宮 緑寿さん「絵羽さん、お疲れさま。」
ベルンカステルさんの念話「まあ仕方ないわ、この人数なら狐は不利だもの」
ロノウェさんの独り言「あれま、あれが全部本当なら夏妃様真ですねえ。
頓珍漢な推理していたのでしょうか。」
ワルギリアさんの遠吠え「これで銃殺対応は楽になりましたね」
右代宮 蔵臼さんを占います。 >>> 右代宮 夏妃 <<<
右代宮 留弗夫さんの独り言「戦人ぁ?戦人ぁ?どうしたぁ?もし姉貴のCOが本当ならお前、人外だろぉ?」
郷田俊朗さん「絵羽様お疲れ様です…、うぅ…ベルンカステル様ぁ…。」
ラムダデルタさんの独り言「ふぅん そうくるのね。 きゃははは おもしろくなってきたわぁ」
ベアトリーチェさん「いやwあれは狂人ぽかったぞw」
呂ノ上源次さんの念話「く・・・まずいです」
熊沢 チヨさん「絵羽様、お疲れ様です。そしてGJ!
ささっ、鯖茶でございますよ、ほっほっほ☆」
紗音さんの会話「さすがにここまであからさまに指名されると…」
黄金郷の鍵さんの遠吠え「ガチャッ(……どうしますぅ? 夏妃さんのことですから、ベルンさん占いですねぇ)」
シエスタ410さん「絵羽様お疲れ様、にひ」
右代宮 秀吉さん「絵羽、お疲れさん」
ワルギリアさんの遠吠え「さて
どうしますかね ほっほっほ」
ベルンカステルさんの念話「やはり告発したわね
まあ妥当ではあるけれど、ね」
右代宮戦人さんの遠吠え「絵羽さんお疲れ様。しかしこれで占い振るオープン」
右代宮 楼座さんの独り言「夏妃さんには源次さんを占って欲しいわ。。。」
右代宮 真里亞さん「絵羽伯母さんおつかれー」
右代宮朱志香さんの会話「すっげえ夏妃偽っぽい」
右代宮 絵羽さん「最大級のミスした!ごめんなさぁい!」
9日目の夜となりました。(08/11/03 23:22:00)
右代宮 絵羽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
右代宮朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮戦人さん0 票投票先 → 呂ノ上源次さん
呂ノ上源次さん1 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 絵羽さん14 票投票先 → ベルンカステルさん
エヴァトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
ワルギリアさん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
黄金郷の鍵さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
ロノウェさん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
ベルンカステルさん1 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
熊沢 チヨさん「あとはワルギリア様の潜伏をどう見抜くかが見ものですね。ほっほっほ」
右代宮 緑寿さん「でも私のせいで夏妃さんが蔵臼叔父さんを占うことはもうないんでしょうね…ううっ…」
ベアトリーチェさん「蔵臼とお師匠様が砦であるな。」
右代宮 秀吉さん「さすがに狼が二匹も身内切りするとは思わんやろうから、共有は夏妃真で進めるやろ…」
シエスタ410さん「これで鍵が破綻、にひひ、随分狼が心細くなったにぇ?」
郷田俊朗さん「鍵いいぃいぃぃぃぃいい!!!!
ナイスだあんた!! 」
黄金郷の鍵さん「ガチャッ(昔、狐とただの村人を「狐」と告発した例がありました。ベルンカステル様にはそれが適応されそうです)」
南條 輝正さん「絵羽吊りで銃殺狙いですね 明日朝一に結果を信用することになりそうです」
ベルンカステルさん「さすがに共有COはないわよ」
ワルギリアさん「狂人は2人いますが
このタイミングで来るでしょうか?」
ロノウェさん「まず絵羽さまつり、告発占いで十分かと」
右代宮 楼座さん「それならば、姉さんを吊って、二人を占ってもらえばいいのですよね。」
右代宮 明日夢さん「うふふふふ、どうなるかしらね。」
ラムダデルタさん「ふーん、エヴァに賛成ねぇ どうするのどっちでもいいけど きゃはは」
呂ノ上源次さん「絵羽様?私が狐なのですか?」
右代宮 留弗夫さん「共有者COはないんだろうな??」
右代宮 絵羽さん「朱志香ちゃぁん?誤爆よ、誤爆ぅ」
熊沢 チヨさん「あらら、これは村にとっても良い展開w
紗音さん、絵羽様GJです!」
郷田俊朗さん「ばかっ、ここで狼COしたら真が確定しちゃうじゃない!!」
右代宮朱志香さん「鍵、お前もはたんだぜ。ベルン占ってる」
南條 輝正さん「いさぎよいねぇ・・・」
黄金郷の鍵さん「ガチャッ(狼は2〜3吊れています。この告発が真かどうか分かりませんが、吊る時間は……どうでしょうか)」
ワルギリアさん「しかしなぜ2人
狐と村人が入ってますね」
紗音さん告発が本当なら奥様真で確定しますね…
ベルンカステルさん「あなたが潜伏狂人の可能性が高まってきたわよ>絵羽」
エヴァトリーチェさん「絵羽を吊って、占いで片方占ってみたらぁ?」
右代宮 夏妃さん「あら、ずいぶん潔いですわね。>絵羽さん」
右代宮 留弗夫さん「けっ、いってたらでてきたなあ・・・・
さあて、信じるか?それとも策かぁぁぁ????」
右代宮 絵羽さん「狐吊らないときついわねぇ?」
ラムダデルタさん「あら? 狐告発!? これはどうするのかしらぁ?」
右代宮 楼座さん「私が●なら真里亞も黒でって、ええっ!」
右代宮戦人さん「どうする?狐吊りが先だぜ?いっひっひ」
郷田俊朗さん「あぁあああ!!! 絵羽あぁあああああ!!!!!!!」
右代宮朱志香さんそれほんとなら母さん真なんだけど
右代宮 絵羽さん「そうよぉ?狐を2回も噛んでしまって口にあわなかったわぁ」
右代宮 秀吉さん「絵羽…やってしもうたな」
シエスタ410さん「絵羽様が動いたにぇ?にひひ」
ベルンカステルさん「私が狐とは、ね
面白い話ね」
ベアトリーチェさん「出たw占い破綻ラッシュw」
紗音さん「絵羽様の発言見落としてました…狼ですか」
ラムダデルタさん「●ラン? 狼も馬鹿じゃないからまだ組織票はなだろうけど、もう少ししたら警戒したほうがいいかもよ きゃはは」
右代宮 蔵臼さん「おい?絵羽。それは本当か?」
ワルギリアさん「絵羽さん?
これはこれは ほっほっほ」
右代宮 真里亞さん「狼COきたね」
右代宮 絵羽さん「あらぁ、足りるのかしらぁ?」
黄金郷の鍵さん「ガチャ(……狼CO? そうなると、戦人さんが破綻、になります)」
熊沢 チヨさん「ベルン卿がお上手ですね。夏妃様はほぼ真確定なのに、このままでは吊られてしまいます! ああ、鯖神様どうか奥様をお守りくださいぃぃぃ!!」
紗音さん絵羽さん吊りでお願いいたします
呂ノ上源次さん「ローラーとは、、占いをローラーですか?クラウス様」
ワルギリアさん「黒ローラーでよいかと
これで狼1は消せると思います」
ベルンカステルさん「ああ、そういえば楼座もいたわね、●は」
右代宮 絵羽さん狼CO!狐はベルンと源次よぉ!
シエスタ410さん「役職無しはきついよね>郷田さん」
右代宮 留弗夫さん「狼さんは余裕あるなら、ギリギリで狐噛んだって言ってくれるのもおもしろいな。」
右代宮 絵羽さん「そうねぇ、夏妃さん真に見えなかったけど当たっちゃったから仕方ないわぁ」
ラムダデルタさん「あらあら、戦人くんは銃殺消されたと見てるのね。私はきのうそうじゃないかと思ったけどね」
右代宮戦人さん「くそ…余り好きじゃない展開だが…どちらを吊る?楼座さんと絵羽さんが居るぞ?」
右代宮 夏妃さん「●吊りですね。
私は投票先決まってますがほかの方は任意、でしょうか?」
郷田俊朗さん「死んでいて良かったぁ…。」
呂ノ上源次さん「了解、」
エヴァトリーチェさん「もう決め打ちでもいいと思っているわぁ」
右代宮朱志香さん「どっちの●?ランでいいのか?」
ベルンカステルさん「分かったわ、絵羽吊りなのね」
右代宮 蔵臼さん「この段階で全ての●を吊ると危険だ。ローラーがいいんじゃないか?」
黄金郷の鍵さん「ガチャ(黒吊り把握いたしました。)」
右代宮 絵羽さん「占いローラーかしらぁ?」
紗音さん●吊りにいたします。
ベルンカステルさん「ここは絵羽吊りかしら」
右代宮 楼座さん「夏妃ー縁寿ラインが真ならもう決め打たないといけない段階ですね。。。」
右代宮 留弗夫さん「ああ、●吊りだろうさ。でも、狐生存の可能性は高いぜ?くひひ」
ベルンカステルさん「霊能いない以上、占い吊るならローラーよね」
呂ノ上源次さん「紗音、指示を」
シエスタ410さん「にひひ、ベルン卿が上手く誘導してるにぇ」
ラムダデルタさん「吊り回数足りるの? でももし狐噛みなら狼●出しがありそうだから、●吊りが妥当よね」
黄金郷の鍵さん「ガチャッ(占いローラーでも黒ローラーでもいいですが……共有様はどう思われますか)」
右代宮 絵羽さん「そうよぉ、私に●なんて不愉快だけどねぇ下女如きにぃ」
右代宮戦人さん「紗音ちゃん、指示を頼む。●を吊るのか、占いなのか」
ベルンカステルさん「共有、意見をまとめてもらえるかしら」
呂ノ上源次さん「絵羽様、●とはあなたのことですか?」
右代宮戦人さん狐の可能性も高いと思う。ただ、俺が占い→死体 が二つあったから、そのうちどちらかは狩人GJ&狐死亡だったんじゃないかと思ってる
ワルギリアさん「●を吊るならランしかありません
霊能はいませんから」
右代宮 留弗夫さん「でもーこれで俺が殺されれば・・・
ま、言わずもがなだな」
ロノウェさん「二日連続GJというのは考えずらいですし、
やはり狐は生存の方向でしょうな」
熊沢 チヨさん「そして夏妃様! 潜伏狼をよくぞ見つけてくださいました!! 夏妃様に鯖神様のご加護あれ!!」
黄金郷の鍵さん「ガチャッ(二人とも留弗夫さんを占ったわけですね。囲いの心配が出てきました)」
右代宮 絵羽さん「でもそろそろ●吊りでいいと思うんだけどぉ」
右代宮 蔵臼さん「吊り回数は多くて7回。そろそろ占いの真偽を判断したいとこだな。」
右代宮 夏妃さん「狐2ですからね。
まだ呪殺出してない本人が言うのもなんですが、狐の可能性のほうが高いのではと思います」
ベルンカステルさん「決め打ちはあまり好きではないけれど、共有はどうするのかしら?」
嘉音さん「どうも。アドバイスありがとです<熊沢さん」
右代宮 楼座さん「留弗夫さんは確定○なのね。。。私視点だけど。」
ワルギリアさん「今●が出てるのは
鍵→楼座●
夏妃→絵羽●
この2つですね」
呂ノ上源次さん「絵羽様●ですか」
ラムダデルタさん「ふぅん ●が出たけどどうするぅ? 占い決めうつのぅ?それとも全吊り?きゃははは」
ベルンカステルさん「絵羽●ならば囲いね」
右代宮 留弗夫さん「けっ戦人ぁ!絶対俺を占うと思ったぜぇ?
まあ、GJってところかな?くっく」
エヴァトリーチェさん「死体なし… 狐かGJか
ついでに推察だけど囲いを占われたくないってことでしょうか」
右代宮 絵羽さん「そして私に●・・・ね」
熊沢 チヨさん「おw 狐W告発可能ラインwww」
黄金郷の鍵さん「ガチャッ(死体がありませんね……また狐でしょうか)」
ベルンカステルさん「あら、また狐かGJね
いい傾向だわ」
右代宮戦人さんいい加減夏妃叔母さん妄信が激しかったからな、ちょいと息子としては嫉妬。…ほら、俺のことも愛してくれていいんだぜ?
右代宮朱志香さん「また死体なしかよ GJなのか二匹目噛んだのか・・・」
南條 輝正さん「おはよう はっは、今日も死体がないですなぁ 狼よ、狐ばかり噛みにいっているのかな 真占いの銃殺の機会が増えるばかりですぞ・・・」
ロノウェさん「おはようみなさま」
呂ノ上源次さん「む、GJですか、あるいは狐でしょうか、、、?」
紗音さん「また死体無しですね」
紗音さん「また死体無しですね」
ワルギリアさん「おはようございます
これは狐でしょうか?
ほっほっほ」
右代宮 蔵臼さん「また死体なしか。」
右代宮 楼座さん「あら、また死体なしなの。」
右代宮 絵羽さん「あらぁ?またぁ?」
ラムダデルタさん「おはようみんあぁ いい朝ねぇ きゃはははは」
紗音さん「おはようございます。」
エヴァトリーチェさん「みんな、おはよぅ?」
右代宮朱志香さん「おはようだぜ!」
ベルンカステルさん「おはよう」
右代宮 夏妃さん「占いCO 絵羽●
対抗の○占い開始しますわ。
どっちかといえば鍵狂戦人狼でみてますのでこちらのが囲いがありそうでしょうか。」
黄金郷の鍵さんガチャッ(占いCO:南條さんは○でした。)
シエスタ410さん「にひひ、夏妃さん狼見つけたのかにぇ?」
郷田俊朗さん「ぎゃああああああ!!!!」
呂ノ上源次さん「おはようございます」
右代宮戦人さん占いCO:留弗夫の親父○
9日目の朝となりました。(08/11/03 23:13:27)
呂ノ上源次さんを狙います。 >>> 右代宮戦人 <<<
右代宮 緑寿さん「くぅ〜っ!ベアトに言われるのだけは許せないわっ!つーん!     テレッ☆」
熊沢 チヨさん「ああ、そうだ嘉音さん。狩人で寡黙RPなら私みたいに表を貼るのをお勧めしますよ。みんな便利がって残してくれる確率が高まりますので☆」
右代宮 留弗夫さんの独り言「狐が怖い・・・早くつらねえと・・・」
ラムダデルタさんの独り言「これで狼COしやすくなったわね。狩人日記飽きちゃったwww」
呂ノ上源次さんの念話「厄介です」
紗音さんの会話「鍵はあまり真だと思っていません…」
呂ノ上源次さんの念話「完全に真に決まりましたからネ・・」
右代宮 留弗夫さんの独り言「ベルンカステルを噛むに違いねえ

けっ、これがあたれば俺の勝ちだぜ」
ベアトリーチェさん「くっくっく。縁寿もまだまだじゃの。」
ベルンカステルさんの念話「本物は噛みで殺すしか無理でしょう
難しいわね」
右代宮 楼座さんの独り言「わからないわ。。。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「ああ、俺はまだ噛まれねえよ。自信がある。絶対だ」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「それで戦人吊られそうになったらベルン告発でねぇ」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「まあ、任せるよ。」
右代宮朱志香さんの会話「だが100回でそれやるかあ?っていうメタもあってね」
ラムダデルタさんの独り言「狂人一人残ってるから・・・最悪あと3回ぐらいで詰むわよ?」
呂ノ上源次さんの念話「本物の占い師をどうにかしてほしいんだがなぁ・・・」
ロノウェさんの独り言「ああ、これで真だったらほんとあほな推理してますね。
うう霊界の反応こわい〜」
右代宮戦人さんの遠吠え「親父だな、おk。」
右代宮 夏妃さんの独り言「やっと出たわ…。」
ワルギリアさんの遠吠え「確定○作りですか?
どうなりますかね」
紗音さんの会話「初日の●は確かに身内っぽいです…」
熊沢 チヨさん「気にしたら鯖になりますよ、ほっほっほ<縁寿様」
右代宮戦人さんの遠吠え「ラムダ○だな、了解」
ラムダデルタさんの独り言「少なくとも一人で出せるスピードじゃない。村人は気がついてるのかしら?」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「ぁぁ、そうねぇ、るどるふがいいわね」
呂ノ上源次さんの念話「縁寿様は鍵が狂狼と見抜いたらしいですね・・」
右代宮 留弗夫さんの独り言「だいたい俺、怪しまれても別にいいぜ?だってまだ俺を吊るわけにはいかねえしな」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「対抗の留弗夫でも占う?真っ白にしちゃう?」
ベルンカステルさんの念話「熊沢噛んでかみ合わせ、ね
あと2日は猶予ありそうね」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「ラムダで戦人」
右代宮朱志香さんの会話「ナッピの黒出しは本当に身内っぽいんだがなあ
だとすると真は戦人か鍵 でもつながるベアトがあやしすぎる 占い単独とみるべきか?」
ロノウェさんの独り言「けど、やっぱい夏妃様真とは思えません。
最初以外黒だしもないというのは、トラップ警戒してるとしか思えませんし。
貼り付けもいつも遅いですしねぇ」
ラムダデルタさんの独り言「狼いっぱい残ってそうね。 3が希望なのだけど・・・」
右代宮戦人さんの遠吠え「じゃあ留弗夫の親父を○しておく」
郷田俊朗さん「ドンマイですw」
ワルギリアさんの遠吠え「そうですね
様子見もありかと」
エヴァトリーチェさんの独り言「すっかり存在を忘れている私」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「南條○」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「戦人占いは・・○でいいわぁ」
右代宮 緑寿さん「100回記念で戦犯とかもう(´・ω・`)ショボーン」
エヴァトリーチェさんの独り言「そういえば共有ってどうなったのかしら?」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「●が多すぎると破綻しそうだから様子見でもいいと思うが。」
ラムダデルタさんの独り言「私にとってはどうでもいことだけどね きゃははは」
右代宮 留弗夫さんの独り言「しかもあの野郎俺の事警戒してやがった。
けっ、とっとと吊られな」
黄金郷の鍵さんの遠吠え「ガチャッ(明日占いローラーになって告発できなかったら、残った方が翌日告発、でよろしいですね)」
ワルギリアさんの遠吠え「了解です
私は村側として潜り抜けましょう
ほっほっほ」
右代宮戦人さんの遠吠え「どこに占いをすればいい?」
嘉音さん「縁寿様お疲れ様です」
呂ノ上源次さんの念話「あぶないw」
ラムダデルタさんの独り言「ほんとこいつら気がついてないのかしら。昨日は狐の可能性があったのよ?それで今日は占い○が二つ・・・狼が慌てても不思議じゃないわ。」
右代宮 緑寿さん「しかも蔵臼狐だとっ!!戦犯確定じゃないかっ!」
ロノウェさんの独り言「うーん最悪なのが、夏妃縁寿さまラインが真ですねぇ
となると狼5残りで詰み寸前ですねぇ」
右代宮 絵羽さんを占います。 >>> 右代宮 夏妃 <<<
右代宮 絵羽さんの遠吠え「源次は共有っぽい
そして吊られそうになった人がベルン告発」
右代宮 留弗夫さんの独り言「やっぱ戦人は人外だな。あれで真なわけがねえ
けっ、今日死んだらもう昨日の予想で確定だっての」
黄金郷の鍵さんの遠吠え「ガチャッ(把握しました。○でよいですね)」
エヴァトリーチェさんの独り言「次は占いローラーかしらぁ
言い出してもいいかもだけど、狐が怖いから夏妃を最後に釣りたいわぁ」
右代宮朱志香さんの会話「鍵の囲いで生きてるの3 戦人は3 夏妃は4」
右代宮 緑寿さん「源次狐か…これは夏妃さんに悪いことしたな…」
右代宮 明日夢さん「おつかれさま、縁寿ちゃん。」
ワルギリアさんの遠吠え「さて占いはどうします?
また●でしょうか?」
右代宮戦人さんの遠吠え「オッケー」
ベアトリーチェさん「もう一人狐を噛めば、一人で2匹告発できるからのう。
夏妃を吊ってから告発できればいいのであるが:・・」
ベルンカステルさんの念話「まあそう仕向けたのだけれど、こうなるとPPが怖いわね」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「縁寿を信じる夏妃が私を占う可能性は減ったが油断できん。」
紗音さんの会話「奥さまはやっぱり戦人様投票ですか。」
右代宮 緑寿さん「潜伏狂人っ!!」
黄金郷の鍵さんの遠吠え「ガチャッ(身内票はこういうときに効きます。かなりいいテクですね)」
郷田俊朗さん「縁寿様、お疲れ様です。」
熊沢 チヨさん「縁寿様、お疲れ様です。ささっ、鯖茶をどうぞ!」
エヴァトリーチェさんの独り言「熊沢、縁寿、お疲れ様」
右代宮 楼座さんの独り言「この後急に吠え数少なくなったら怪しいわね。」
右代宮朱志香さんの会話「鍵 ゴート田○(×) ワルギ○ ラムダ○ ベルン○ 真里亞● 桜座● 熊沢○(×)
戦人 縁寿○(×) 絵羽○ 霧江○(×) 郷田● ジェシカ○ 源次○ 熊沢○(×)
夏妃 金蔵●(×) 留弗夫○ 譲治○(×) ラムダ○ 真里亞○(×) エヴァ○ ロノウェ○」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「源次噛みで、戦人には対抗、鍵には南條を」
ワルギリアさんの遠吠え「これは頼もしいですね
ほっほっほ」
ベルンカステルさんの念話「馬鹿な村人達ね
狼がまだ@5いる可能性あるのに、早々に霊能ローラーしてしまうなんて、ね」
右代宮 真里亞さん「うーうー、緑寿ちゃんお疲れ様ー」
右代宮 秀吉さん「縁寿ちゃんお疲れ様」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「ダァン卿、私への投票感謝するよ。今更だが。」
シエスタ410さん「緑寿様お疲れだにぇ」
ワルギリアさんの遠吠え「蔵臼さんが一気に安全パイにw」
黄金郷の鍵さんの遠吠え「ガチャッ(さて、ここからですね)」
右代宮 緑寿さん「初日狂人か…」
熊沢 チヨさん「影で生き影で死ぬのが狩人の宿命……そう考えるとこれでよかったのかもしれません<嘉音さん」
8日目の夜となりました。(08/11/03 23:07:55)
右代宮 緑寿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
右代宮朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 緑寿さん
右代宮 緑寿さん15 票投票先 → 黄金郷の鍵さん
右代宮戦人さん1 票投票先 → 右代宮 緑寿さん
呂ノ上源次さん0 票投票先 → 右代宮 緑寿さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮戦人さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 緑寿さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 緑寿さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 緑寿さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 緑寿さん
エヴァトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 緑寿さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 緑寿さん
ワルギリアさん0 票投票先 → 右代宮 緑寿さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 右代宮 緑寿さん
黄金郷の鍵さん1 票投票先 → 右代宮 緑寿さん
ロノウェさん0 票投票先 → 右代宮 緑寿さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 右代宮 緑寿さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 緑寿さん
シエスタ410さん「にひひ、狼が狐をどう対処するかだにぇ」
熊沢 チヨさん「ベルン様は人外と踏んでいたのですが、まさか源次さんが狐とは……ステルスがお上手ですね」
嘉音さん「寡黙はRPだから仕方ないと思うんだが。狩人はつらいですね>熊沢さん」
郷田俊朗さん「ベルンカステル様が勝つか、戦人が勝つかで見ようかなぁ…。」
右代宮 留弗夫さん「けっ。せいぜいほざいてな」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ワルギリアさん「問題は明日からですね
●出しが来るとみていいでしょう」
右代宮 真里亞さん「うまいぐわいに狐と狼なんだね」
ラムダデルタさん「今日銃殺+噛みorGJで偽者が慌てて対応だったら面白いわね。まぁそうそうないけどね♪」
呂ノ上源次さん「了解しました、縁寿様お疲れ様です」
右代宮 緑寿さん「わかったわ。じゃあまだ時間はあるみたいだけどあとはお願いね、村のみんな。」
右代宮 絵羽さん「・・・やっぱり時間長いわねぇ
余るわぁ」
エヴァトリーチェさん「さぁさぁ 沈黙でトバすわよぉ?」
右代宮 楼座さん「気持ち的には夏妃ー縁寿ラインに決め打ちたいところだけど。。。」
黄金郷の鍵さん「ガチャッ(一応私が投票結果を持っております。ご入用なら声をかけてください)」
右代宮戦人さん「貼る時にしたいメッセージが見えたから付足した。夏妃叔母さん妄信もいい加減にしないと怪しまれるぞ?」
ベルンカステルさん「仕方ないわ、霊能ローラーは完遂して意味がある戦法なのだから」
右代宮 夏妃さん「参考にさせていただくわ。>緑寿ちゃん」
紗音さん「縁寿様の方が真に近いと思ってはいるのですが…申し訳ありません」
ベルンカステルさん「別に投票結果は必要ないわ」
ラムダデルタさん「吠え数は稼げるわよでも本当に残ってる可能性も頭に残しておいたほうがいいと思うけど?きゃはは」
右代宮 緑寿さん「ただ私視点の○の人の投票は消しちゃってるんだけど…」
右代宮 秀吉さん「う…縁寿ちゃん、その二人は狼と狐や…」
ワルギリアさん「縁寿さんの意見は参考にさせていただきましょう
ほっほっほ」
右代宮 緑寿さん「投票結果が欲しければ3,4日目のグレランの投票も貼るけどどうする?」
右代宮 留弗夫さん「戦人ぁ???何かやっぱお前おかしいぜ?
死んでるの確認してから結果貼るかぁ?
銃殺でも警戒してたんじゃねえかぁ??」
熊沢 チヨさん「嘉音さん狩人……人類に未来なし、でございますorz」
ベアトリーチェさん「蔵臼投票が効いてくれればいいのぅw」
右代宮朱志香さん「占いの3人は、そろそろ銃殺が欲しいぜ?」
エヴァトリーチェさん「ローラー完遂了解だわぁ」
右代宮 絵羽さん「縁寿ちゃん参考にさせてもらうわよぅ」
シエスタ410さん「にひひ、ここでローラーしたら後は完全にグレランかにぇ?」
右代宮 緑寿さん「夜に考えたのはこれだけ。あとはまだ狼が5匹残っているし
グレランの時の投票の結果から判断するのもいいと思うわ。」
右代宮 楼座さん「私もそれは考えたけど、それが狼の策略かもしれないし、、、>吠え数」
ベルンカステルさん「ええ、縁寿、あなたはよく頑張ったわ」
右代宮 楼座さん「私もそれは考えたけど、それが狼の策略かもしれないし、、、>吠え数」
右代宮 夏妃さん「緑寿ちゃんには残っててほしいですが村視点ではそれを許さないでしょうね…」
右代宮 蔵臼さん「縁寿ちゃんのほうが真の可能性が高そうだが、残すわけにはいかないな。」
呂ノ上源次さん「縁寿様、あとはお任せを」
右代宮朱志香さん「ローラーだな 了解だぜ」
右代宮 緑寿さん3日目と4日目のグレランのとき
ベアトは蔵臼・源次に投票していたわ。
だから多分源次と蔵臼は狼では無いと思うの。
初日のグレランから身内にいれて吊られたら冗談ではすまないもの。
夏妃さんはおそらく私を真とみてくれているでしょうから
そこは占いをはずしていっても良いとは思うわ。
あとは昨日の投票で私に入れた人…その中にも狼が1〜2匹はいるとみていいと思うわ。
あとはお願いね、村のみんな。
ロノウェさん「ローラーは続行でしょう。
中途半端に残して、人外だったら目も当てられません」
右代宮 留弗夫さん「けっローラーか。まあ、人外全員吊れればいいけどなー」
黄金郷の鍵さん「ガチャッ(完遂把握です)」
熊沢 チヨさん「しかしこの狼陣……強いですね」
右代宮 絵羽さん「・・・紗音ちゃんわかったわぁ」
エヴァトリーチェさん「囲われていると考えるのが自然」
ラムダデルタさん「死体を占いが二人占ってるってのがちょっと気になるわねぇ きゃははは」
右代宮 楼座さん「戦人君は噛みあわせが多いわね。」
右代宮 緑寿さん「ローラー完遂の流れみたいね、じゃあ私の考えだけ貼らせて退場させてもらうわね。」
右代宮朱志香さん「完グレは南條先生と父さんのみだぜ」
南條 輝正さん「ベアトが●と決めるのは決めうちと同様、もしさきに緑寿さんを吊っていたらベアトリーチェも●を出していたでしょう もちろん、ベアトリーチェのほうが随分と怪しいことにかわりはありませんが誤爆の可能性だってまだまだのこっております」
紗音さん「ベアトリーチェ様は●でしたか…」
右代宮戦人さん「紗音ちゃん了解。ローラーは完遂しなきゃ意味が無い。」
エヴァトリーチェさん「そうなるわね>蔵臼」
ベルンカステルさん「ローラー完遂把握」
呂ノ上源次さん「指示がでましたね」
右代宮 絵羽さん「共有相方まだ生存かしらぁやるわねぇ」
ワルギリアさん「ベアトが狼とは意外でした
てっきり○がでると思っていたのですが・・・
ふむ」
右代宮 明日夢さん「おつかれさばよ。うふふふ。」
右代宮 夏妃さん「緑寿ちゃん真だとすると@5+狐最大2ね…
ほんとなんで●引けないのかしら…」
ベルンカステルさん「でも、霊能ローラーは続けるべきだわ
中途半端が一番厄介だもの」
右代宮戦人さん「げ、金属と占いが被るなんてこっちも願い下げだ」
ラムダデルタさん「ふぅん 霊能は●出してるけどどうするの? ローラー続行なの?私はそっちのほうが好みだけどねw」
紗音さん今日はローラー完遂でお願いいたします。
右代宮 真里亞さん「うーうー、狩人お疲れ様なのー」
エヴァトリーチェさん「私はまだ残っていてもらいたいけどねぇ?>縁寿」
右代宮 蔵臼さん「これで、少なくとも狼は2匹吊れたという事だな。」
右代宮 緑寿さん「もし吊りが確定しているなら私の考えを貼っておくわ。」
右代宮 絵羽さん「ベアト●?ふーん・・」
ベルンカステルさん「ベアトは●だったのね」
熊沢 チヨさん「あっ、噛まれました!?
これは鯖神様に逆らった天罰なのでしょうか!?」
右代宮 緑寿さん「今日はもう完全に私吊りは確定なのかしら?」
郷田俊朗さん「熊沢さん、お疲れ様です。」
黄金郷の鍵さん「ガチャッ(戦人様と結果が被りましたね。不吉です)」
右代宮 留弗夫さん「やっぱベアトは●だったかぁ・・
良かった良かったぜ」
シエスタ410さん「お疲れ様、にひひ」
右代宮 秀吉さん「熊沢さんか…お疲れ様や」
嘉音さん「熊沢さんお疲れ様。」
呂ノ上源次さん「偽でしたか」
ロノウェさん「おはようございます、みなさま」
右代宮 絵羽さん「あら・・被ったのねぇ」
右代宮 楼座さん「狂人ではなかったのね。。。霊能初日ならまだ分からないけど。」
ラムダデルタさん「おはよう みんな 今日もいい朝ね きゃははは」
呂ノ上源次さん「ベアトリーチェ様、、」
エヴァトリーチェさん「メタ推理だけど、狼の遠吠え多すぎると思うわぁ
これはベアトが人外サイドで、結果を偽っていたと考えていいんじゃないかしらぁ」
熊沢 チヨさん「おはようございます」
エヴァトリーチェさん「おはよう?」
ワルギリアさん「おはようございます皆さん」
右代宮 蔵臼さん「おはようみんな。」
呂ノ上源次さん「おはようございます」
右代宮 絵羽さん「おはよう」
右代宮戦人さん「占いCO:熊沢○  って死んでるじゃねーか!」
シエスタ410さん「鯖かぁ、にひひ。
まさにO・I・TA・WA・SHI・YA☆とはこの事かにぇw」
右代宮朱志香さん「おはようだぜ!」
右代宮 夏妃さん「占いCO ロノウェ○
緑寿ちゃんに入れるべき人以外で緑寿ちゃんに投票してるのは2名。
ラムダ卿は占い済なので残りの一人を調査しますわ。」
紗音さん「おはようございます。」
右代宮 留弗夫さん「おはようー」
黄金郷の鍵さんガチャ(占いCO:熊沢さんは○でした。)
ベルンカステルさん「おはよう」
右代宮 緑寿さん霊能CO:ベアト●だったわ。
8日目の朝となりました。(08/11/03 23:01:09)
熊沢 チヨさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
熊沢 チヨさんを狙います。 >>> 右代宮戦人 <<<
ラムダデルタさんの独り言「まるで超ぱー村のラムダみたい!!!!」
右代宮 真里亞さん「うーうー、霧江さんお疲れ様なのー」
呂ノ上源次さんの念話「共有がそろそろ噛まれる?」
右代宮 秀吉さん「お、ベアトリーチェが吊れたんやな。でも今回の投票結果はあまり推理には使えんな…」
右代宮 楼座さんの独り言「なに、この狼の吠えの多さw」
紗音さんの会話「奥様真で見たいです。」
ラムダデルタさんの独り言「ちゃんと推理してるのに無視される悲しさ…しょんぼり」
ロノウェさんの独り言「最初楼座つりを提言してたのに、いきなりベアト様釣りを推奨したり」
右代宮 留弗夫さんの独り言
しっかし暇だなぁ・・・エロ動画でもみよおおおっとおおお」
呂ノ上源次さんの念話「占いもそろそろ、、身内を占ってもらいたい」
ラムダデルタさんの独り言「もうちょっとはっちゃけようかなぁ。一日1はっちゃけ!!」
郷田俊朗さん「あぁぁ、鯖噛みかぁ…。」
右代宮 楼座さんの独り言「あ、あと8回だったわ。」
右代宮朱志香さんの会話「占いはどうする? 即ローラーしないなら決め撃ちしかないけど」
紗音さんの会話「戦人様は郷田さん占いが少し引っかかって。」
エヴァトリーチェさんの独り言「囲われまくりかぁ?
霊能決めうちでさっさと占いローラー入りたいんだけど、言い出したらフルボッコかいな」
ロノウェさんの独り言「うーんどうも蔵臼様が私のなかで、怪しい人ランク上位のままですねぇ」
紗音さんを護衛します。 >>> 熊沢 チヨ <<<
紗音さんの会話「でも、奥様―縁寿様という可能性は低くありません」
ベルンカステルさんの念話「まともな狩人なら占いは間違わないでしょう」
右代宮 楼座さんの独り言「狼6の狂人1と考えて吊りはあと7回
縁寿真なら決め打たないともう勝てないわ。」
呂ノ上源次さんの念話「ローラーが持続の場合、縁寿様は明日つられるでしょう」
エヴァトリーチェさんの独り言「てか普通にまだ狼多いだろこれ
いくらなんでも狼吊れすぎだよベアト(滝汗」
ラムダデルタさんの独り言「今回の主役はこの配役から見てどう見ても私!!! 狼裏切ってでも生き残って見せるわ!! ほんの冗談だけど(棒」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「そうでいいわあ」
右代宮戦人さんの遠吠え「ロノウエもなんか怖い」
右代宮 夏妃さんの独り言「ここまで○だと芸術ですわ…。
最初●引いて調子いいと思ってたのに嘘みたいにスランプですね…」
熊沢 チヨさんの独り言「鯖の魔女っ娘☆熊沢の守護霊日記


一日目
死体:初日先生
おいたわしや……初日の運命(さだめ)にございますね。
しかし、相方とは会話できないのですね。これは大変な重役でございますね。

二日目
吊り:金蔵 護衛:ゴート田 死体:明日夢
おいたわしやお館様。記念すべき日に初日吊りとは、ルーレットの目は残酷でございますね。
ほっほっほ、さすがに、いきなり霊能噛みはこないでしょう。相方もいることですし……唯一CO無しで○の食材を護衛させていただきます。食料は大事ですよ。ええ、大事ですとも。 

三日目
吊り:嘉音 護衛:ワルギリア 死体:霧江
ああ、嘉音さんおいたわしや。しかし全てはルーレットが悪いのでございます。ZEROをつぶしに来たのでしょう。
さて、今日も○護衛といきましょうか。ほっほっほ、我が分身であるワルギリア様がよろしいでしょう。まだ霊能噛みはないと思われますので……鯖婆〜のチカラを〜みせてやっる〜♪

四日目
吊り:シエスタ410 護衛:譲治 死体:秀吉
まあこの吊りは妥当なものでしょう。ステルスは危険です。口調が特徴的ゆえに目立たなかったのが仇になったのでしょうね。おいたわしや……
しかしわかりませんねぇ……多分夏妃様か鍵様が真。決め打ちはよくないですが、今日は夏妃様の○である譲治様を護衛させていただきます。囲いでないことを祈るばかりです、はい。サバァ〜ン!!

五日目
吊り:郷田 護衛:縁寿 死体:譲治 突然死:ゴート田
郷田さん、O・I・TA・WA・SHI・YA☆ しかし村人であったなら、この吊りは決して無駄にはしませんよ、ええしませんとも! 明日からは私の鯖料理の腕が試されますね。
さて、今日の護衛はさすがに霊能鉄板でしょう。どちらにしようか迷いますねえ……ここは発言数の多い縁寿様で決め打たせてもらいますよ! 鯖ッ!!

六日目
吊り:真里亞 護衛:紗音 死体:なし
真里亞様おいたわしや……戦人様が狼なら、なんと恐ろしいことを!
さて、今日も霊能結果が気になるところですねえ。鉄板で縁寿様でしょうか。それとも共有の紗音さん? んー、難しいですね。ここは鯖神様にきいてみよう☆ サバァ〜ン♪
『……熊沢よ、今日は共有を守るがよいぞ』わかりました鯖神様ッ! あなたのカンを信じるわ!! ほっほっほ。

七日目
吊り:ベアトリーチェ 護衛:紗音 死体:
これはGJならうれしいですねえ♪ ここは共有鉄板でいかせてもらいますよ、ほっほっほ。
鯖神様『いや……ここは○出てる奴を護衛しr』鯖神様は黙ってて! 今日も紗音さんでいきますよ〜! 真占いからの○の方、申し訳ないです。ほっほ〜!
い〜ち! に〜い! さぁ〜ばぁ〜ッッ!!」
ロノウェさんの独り言「こうなると戦人様が信用のために郷田を切ったというシナリオもありえますし。」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「いや、任せるよ。」
ベルンカステルさんの念話「下手に告発されると厄介ね
狼が臆病である事を祈るけれど、どうかしらね」
ワルギリアさんの遠吠え「熊沢○で熊沢噛みでどうでしょう?
ほっほっほ」
右代宮戦人さんの遠吠え「…確かに朱志香もありだ。朱志香にしよう」
右代宮 留弗夫さんの独り言「ラムダあたりがたぶん共有者だな

やっぱ冴えてるぅぅぅぅぅ」
紗音さんの会話「占いを誰を真と見るか…」
黄金郷の鍵さんの遠吠え「ガチャッ(把握しました。)」
ベルンカステルさんの念話「まあどうせ明日吊れるのだし、構わないでしょう
問題は占いね」
右代宮朱志香さんの会話「夏妃ーエンジュ真だと困ったことに人外1人しか吊れてない」
ロノウェさんの独り言「うーむ、お嬢様の方が真と見ていたのですが。
だとしても鍵のラインもあるとは。
たぶん夏妃様狼は間違いないと思うのですが……」
ベルンカステルさんの念話「まあどうせ明日吊れるのだし、構わないでしょう
問題は占いね」
黄金郷の鍵さんの遠吠え「ガチャガチャ(次の結果はどうしましょうか)」
右代宮戦人さんの遠吠え「熊沢だな、了解。」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「朱志香とかは?狐が怖いし。」
ラムダデルタさんの独り言「狼あと3ならいいな♪」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「鍵は熊沢○でねぇ」
呂ノ上源次さんの念話「狼は狐を噛んでしまったことから、もうすでにヤバイ状態ですね・・」
ラムダデルタさんの独り言「・・・無視されてるとも言うわ ションボリ」
郷田俊朗さん「ベアトリーチェ様、お疲れ様です。
霧江様、100回目お疲れさまでした〜!!」
右代宮戦人さんの遠吠え「まずはベルンは狐濃厚として残す。霊能ローラーが終わった次の日から考えよう」
右代宮 金蔵さん「ハバナイスバディ♪」
黄金郷の鍵さんの遠吠え「ガチャッ(怪しまれている私の○を護衛するなど、私は指を指して変態と言いますよ)」
右代宮 明日夢さん「ベアトお疲れ様。
霧江さんもね。うふふ。」
ベルンカステルさんの念話「縁寿投票したかったけれど、浮くのもビミョウだったので止めておいたわ」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「今日は熊沢かんでみようかしらぁ」
ワルギリアさんの遠吠え「破綻したときにベルン告発
これでぬかりないかと」
ラムダデルタさんの独り言「明らかに潜伏狂人なのに吊られない私は見事というほかないわねwww」
右代宮 留弗夫さんの独り言「夏妃が真、鍵が狂、戦人が狼っぽいぜ
そしてーベアトが人外、縁寿が真だろぉ?
やっぱ俺は最高だぜぇ?ぎゃはははははははは」
エヴァトリーチェさんの独り言「狐だったりしてね〜」
右代宮 楼座さんの独り言「ベアトが真なら3匹もつれてるという希望的観測。。。。
でもそうはいかないわよね。やっぱりまだ一匹しか連れてないと考えるのが妥当よね。」
右代宮 金蔵さん「ベアトリィチェェェ!お疲れ様じゃったのう!!!」
ベルンカステルさんの念話「ええ、夏妃真確定ね、さてここを吊るのはしんどいわね」
シエスタ410さん「ハバナイスバディ、にひひ」
呂ノ上源次さんの念話「ラインからして縁寿様は本物でしょう」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「そうねぇ、怪しまれた時でいいわぁ」
ラムダデルタさんの独り言「だれもこのラムダが狂人でしかも無意味に潜伏してるなんて思わないでしょwwww」
黄金郷の鍵さんの遠吠え「ガチャッ(その時に吊られそうな方が告発。これでいいでしょう)」
右代宮戦人さんの遠吠え「俺か鍵が告発するか、●を出すか…」
ワルギリアさんの遠吠え「一人がベルンを守った可能性もありえます」
紗音さんの会話「狐でしょうね…。明日は縁寿様吊りですね。」
エヴァトリーチェさんの独り言「吊れたと思うんだけどなぁ
ベアトが人外要素の救いをやっていると思う…
てか誰かそろそろワルギリア怪しいとか言わないかな
あの人寡黙だよぉ

私も人のこと言えないけどね(自爆」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「戦人怪しまれてるからねぇ」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「吊られそうな時に告発でよいのでは?まだ早い気がする。」
右代宮 霧江さん「100回お疲れ様でしたー。」
ラムダデルタさんの独り言「もうちょっと減ったら狂人COかしら?」
黄金郷の鍵さんの遠吠え「ガチャッ(いっそ私が告発したほうが無駄がないと思いますが、それはそれでまずいですね)」
右代宮 霧江さん「うあ;そろそろ寝なければ。
お先に失礼しますね。シーユーアゲインハバナイスバディ!」
ワルギリアさんの遠吠え「まってください 狩人は2人いますよ」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「あえて戦人が告発するのもいいけどぉ」
呂ノ上源次さんの念話「これで本物の占い師は夏妃さまですね」
ラムダデルタさんの独り言「うーん 反感受けてるような・・・無視されてるわねwww」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「何とか吊らせたいな。ベルンを。」
ワルギリアさんの遠吠え「え?共有出ないのですか?」
右代宮戦人さんの遠吠え「俺はベルン噛んだ」
ロノウェさんを占います。 >>> 右代宮 夏妃 <<<
右代宮 絵羽さんの遠吠え「そう・・じゃあどうするぅ?告発やっちゃう?」
黄金郷の鍵さんの遠吠え「ガチャッ(やはりベルンカステル様は狐ですね。護衛する理由も見つからないし)」
シエスタ410さん「ベアトリーチェ様お疲れ様です、にひひ」
右代宮朱志香さんの会話「ローラー続行 大上はたぶん狐噛んだはず」
ワルギリアさんの遠吠え「これで狩人生存が確定ですね」
ベルンカステルさんの念話「狼視点で、占いの内訳が分かったわけね」
エヴァトリーチェさんの独り言「先代様、お疲れ様」
呂ノ上源次さんの念話「いえ、私です」
右代宮 留弗夫さんの独り言「ほほお・・・ベアやるねえ。人気者じゃねえかぁ」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「昨日はベルン噛み?」
右代宮 楼座さんの独り言「夏妃ー縁寿 を信じるか戦人ーベアトを信じるか。。。」
右代宮戦人さんの遠吠え「そしてベルン狐決定だ」
ベアトリーチェさん「お疲れだぞ、皆のもの。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「紗音ちゃん噛んだ?」
呂ノ上源次さんの念話「縁寿様?」
黄金郷の鍵さんの遠吠え「ガチャガチャ(お疲れ様です、ベアトリーチェ様)」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「ねぇ誰噛んだのぅ?」
ワルギリアさんの遠吠え「ベアトお疲れ様です
無駄にはしませんよ」
右代宮 夏妃さんの独り言「これは信用差じゃなくて●の量の差よね…。」
右代宮 真里亞さん「ベアトリーチェお疲れさまー」
右代宮戦人さんの遠吠え「ベアト、お疲れ様…」
右代宮 緑寿さんの独り言「ベアト狼か…」
ベルンカステルさんの念話「恐らく私噛まれたわね」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「ダァン卿お疲れ様です。」
7日目の夜となりました。(08/11/03 22:55:37)
ベアトリーチェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
右代宮朱志香さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 緑寿さん5 票投票先 → ベアトリーチェさん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮戦人さん0 票投票先 → 右代宮 緑寿さん
呂ノ上源次さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
紗音さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
ベアトリーチェさん14 票投票先 → 右代宮 緑寿さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
エヴァトリーチェさん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
ワルギリアさん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 右代宮 緑寿さん
黄金郷の鍵さん0 票投票先 → 右代宮 緑寿さん
ロノウェさん0 票投票先 → 右代宮 緑寿さん
南條 輝正さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
ベルンカステルさん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
郷田俊朗さん「狼はベアト投票の可能性がありそう…。
ここで身内投票は危ないからなぁ…。」
ベルンカステルさん「そうね、縁寿にベアト、お疲れ様。」
ロノウェさん「ふーむ、お嬢様はあやしい。
しかしお嬢様しんなら残り狼は少ないことになる。
まったく魔女の誘惑ですねぇ」
ベアトリーチェさん「●を3つも引けたのだから、妾は十分仕事をしたと言えるのであろうな。」
熊沢 チヨさん「まあ、発言数は参考までにということで。ほっほっほ」
右代宮 緑寿さん「私もベアトもそこまで発言はしてないと思うわ…
というか自分でも発言は少ないように思うわね私は」
ラムダデルタさん「もし、役職ローラーで●吊りならぎりぎりってところかしらね。」
右代宮 絵羽さん「私はベアトに入れるわぁ」
エヴァトリーチェさん「霊能に狼が一人混ざっているとは思っているわぁ
必死にどっちにしようか頭をつつきあわせている場面も目に浮かぶわよぉ
きひひひひひひひひひ」
シエスタ410さん「にひひ、さて狼は票を合わせてくるかにぇ?にひひ」
右代宮戦人さん「発言数はそこまで関係ないと思うけどナァ…>熊沢さん」
郷田俊朗さん「皆>で計算してるのか…。」
右代宮 明日夢さん「上から見てるとベアトはすごい偽っぽいけど、
下だとやっぱり色々考えちゃうわよね…」
ベアトリーチェさん「うむ、楼座の判定が●ならいきなり鍵が真になるのであろうが・・・
仕方ないのぅ、ここまでであるな。」
右代宮 秀吉さん「紗音ちゃんナイス提案! ラインは確認できたからそれでOKや」
熊沢 チヨさん「個人的な意見を言わせていただきますと、縁寿様の方が発言数は多めです」
南條 輝正さん「わかった だが実は楼座さんは怪しいとわたしも思っておったところだ いずれ吊りたいところだがね」
ワルギリアさん「ここはローラーでしょう
とすればまずはベアトに入れましょうかね
ほっほっほ」
ラムダデルタさん「あってるわ>戦人」
紗音さん霊能者のどちらを吊るかは皆様にお任せいたします。
郷田俊朗さん「紗音は有能共有でいいなぁ…。」
右代宮 楼座さん「霊能ローラーなのね。わかったわ。
私には鍵が偽者だとしか分からないけど。。。」
右代宮 緑寿さん「吊りはどちらからですか?>紗音さん」
黄金郷の鍵さん「ガチャッ(ローラー把握しました。2人の中で指定はありますか?)」
呂ノ上源次さん「了解、霊能をローラーらしい」
ベルンカステルさん「霊能ローラーね、了解したわ」
右代宮 金蔵さん「帰還じゃ。おおっ!儂以外の狼まだ全員生存か!」
熊沢 チヨさん「霊能ローラー了解です。どちらからいきましょう?」
右代宮戦人さん「19>17>15>13>11>9>7>5 吊り数はこの計算で逢ってるかな」
ベルンカステルさん「あるいは共有相方がCOしてもいいわよ。
出ないのであれば、どこかで〇出てるんでしょうから」
右代宮 絵羽さん「霊能者から?わかったわ
どちらから吊るのかしらぁ」
右代宮 留弗夫さん「霊能者はとりあえずいらねえんじゃねえか?」
右代宮 蔵臼さん「霊能初日、確率は低いが頭の片隅に入れておきたいな。」
紗音さん霊能ローラーでお願いします。
ベアトリーチェさん「いや、初日が身内切りで、真里亞が囲いのパンダになった可能性もある。」
ラムダデルタさん「霊能から吊ればもうちょっとチャンスがあるわよ? 吊り回数はちゃんと計算してやりなさいよね。」
右代宮朱志香さん「どうする紗音? 指示を頼むぜ!」
ワルギリアさん「しかしここまで銃殺がでないのも・・・
狐は吊られたのか それともまだグレー」
呂ノ上源次さん「ローラー趣向になりますか」
右代宮 絵羽さん「紗音ちゃんここは大事な局面よ、どちらにするのかしらぁ?」
郷田俊朗さん「鯖は何を?」
ロノウェさん「最悪初日霊能も有りそうですよ。
まったく今日で少しは状況がすっきりすると思ったのに残念ですねぇ」
右代宮 留弗夫さん「役職もっとっとと殺したいが・・・でも狐がなぁ・・・狼もか」
熊沢 チヨさん「これでベアトリーチェ様は全員からのラインが保障されましたね。
ベアト様と夏妃様……この二人が同時に真ということはなくなったわけですか。」
右代宮戦人さん「ローラーもそろそろ近いよなぁ…狐を殺せないのが残念だぜ…こりゃ騙りが無意識に囲ってるかね?」
黄金郷の鍵さん「ガチャッ(共有様に指定願いたいです)」
ラムダデルタさん「銃殺は失言ね死体無しに変更するわ きゃはは」
右代宮 楼座さん「吊り逃れする気はないけど、ここで私を吊って間に合うのかしら。
できればもう決めうっていかないといけないと思うのだけど。。。」
右代宮 楼座さん「吊り逃れする気はないけど、ここで私を吊って間に合うのかしら。
できればもう決めうっていかないといけないと思うのだけど。。。」
右代宮 絵羽さん「・・・そうなの・・・ねぇローラーが近いんじゃない?」
ワルギリアさん「ベアトは狂人の可能性が強いですね
できるだけラインを割らせないつもりでしょうか」
ベルンカステルさん「共有の指示はある?
なければ楼座でいいのかしら」
呂ノ上源次さん「夏妃様ー縁寿様 ラインはいまだにつながっていますね・・」
ベアトリーチェさん「済まぬ・・・妾は真実を伝えることしか出来ぬ・・・」
エヴァトリーチェさん「何だか霊能は完全に割れるのが続くような気がしてきたわぁ
むだに狼にパンダ吊り回数稼がれて、囲いの狼がごっそりみたいなぁ?」
右代宮 夏妃さん「私にはわからないわ。
そういうのは戦人君のほうが詳しいのではないでしょうか?」
南條 輝正さん「可能性は誤爆を含めればいくらでもありますさ」
右代宮 緑寿さん「でもこれで私からは初日が占い師でないなら夏妃さんの真は確定したわ。」
ロノウェさん「困りましたねぇ、こうなると戦人ベアトラインすらあやふやです。
ただ鍵様が狂人で誤爆なら最高なんですがねぇ」
黄金郷の鍵さん「ガチャ(ベアトリーチェ様、私の結果と合っているのはいいのです。
しかし、適当にあわせてるのではないかとも思ってしまいますね)」
右代宮 留弗夫さん「おいおい、まだ共有者さんは潜伏中かよ!やるねえ・・・」
呂ノ上源次さん「鍵もラインを作ったのでしょうか?」
シエスタ410さん「これでベルン卿は狼側から黒判定来るにぇ・・・」
右代宮 蔵臼さん「楼座にCOがなければ、今日は楼座吊りかな?」
ラムダデルタさん「銃殺にすぐ対応したとも思えないし、取り合えず●吊りか霊能吊りして、明日の占いみるべきじゃなぁい?」
右代宮 楼座さん「確かにベアトの出し方は狂人っぽいわ。」
右代宮 絵羽さん「ベアトは万能ねぇ」
ベルンカステルさん「まああるとして共有くらいだけれど」
右代宮戦人さん「夏妃さん、騙りには騙りの苦悩がわかるって意味かい?いっひっひ…」
右代宮 緑寿さん「ベアトが3人ともの占い師とラインができてるっていうのが…
私視点からだとちょっとよくわからないんだけど
村からだとどういうふうに見えるのかしら…」
右代宮 楼座さん「ないわ。無能だもの。」
右代宮朱志香さん「ベアトの霊能の出し方うさんくさいぜ 鍵ともバトラともつながってやがる 身内がない限りありえないぜ」
ベアトリーチェさん「済まぬ・・・正直妾視点誰が真か分からん・・・
真里亞に○出しの夏妃がライン切れた、のかの?」
右代宮 留弗夫さん「ラインねえ・・・捕らわれすぎないようにするぜ」
黄金郷の鍵さん「ガチャ(霊能が割れますね……ベアトリーチェ様の真偽も少しどうかと思い始めております)」
熊沢 チヨさん【占い】
鍵 食材○ ワルギ○ ラムダ○ ベルン○ 真里亞● 楼座●
戦人 縁寿○ 絵羽○ 霧江○ 郷田● 朱志香○ 源次○
夏妃 金蔵● 留弗夫○ 譲治○ ラムダ○ 真里亞○ エヴァ〇

【霊能】
ベアト 金蔵● 嘉音○410○ 郷田● 真里亞●
縁寿 金蔵● 嘉音○ 410○ 郷田○ 真里亞○

【共有】
紗音ー秀吉(噛み)ー生存

【食材】
ゴート田(突然死)
ベルンカステルさん「楼座はCOあるかしら?」
ワルギリアさん「山羊もこれでラインができてしまいましたね
とすると 霊能は真狂でしょうか」
紗音さん「死体無し…狐の可能性高めですか?」
右代宮 夏妃さん「偽霊能は狂人とも狼ともラインつなげないといけないから大変ですわね…。
破綻したら大変ですものね。」
右代宮 絵羽さん「あらぁ死体なしねぇ
釣り回数ふえたわぁ」
郷田俊朗さん「あぁ、ベルンカステル様の勝利がこれで消えそう…。
まぁ、狐だから良かったけど。」
右代宮戦人さん「まだ霊能パンダ、そして●出し…」
黄金郷の鍵さん「ガチャ(死体がありませんね。GJできそうなところを噛みに行くとは思えませんから……狐、でしょうか)」
ベルンカステルさん「また新しいラインね」
右代宮 留弗夫さん「いや、かなり狐っぽいな。まだ狐潜伏多そうだし・・・」
右代宮 楼座さん「ああ、鍵さんは怪しいと思ってたけどやっぱりなのね。」
呂ノ上源次さん「霊能また別れましたね・・」
ラムダデルタさん「きゃははは ちょっとベルンに2度も怒られたので推理にちょっと専念するわ。さがさないでください。」
右代宮 緑寿さん「まぁさすがにここで霊能が割れないわけはないとおもったけどやっぱり●できたわね…」
エヴァトリーチェさん「みんな、おはよぅ?」
右代宮朱志香さん「まだパンダかよ」
ラムダデルタさん「おはようみんな きゃはは」
ロノウェさん「おはようございますみなさま。
これはGJ?狐かみなら告発に期待ですねぇ」
シエスタ410さん「にひひ、狐噛んじゃったにぇ、にひにひ」
右代宮朱志香さん「死体なし?うーんGJ出来る場所って限られてるよなあ。シャノンくらいだろうし 狐ぽいか?」
呂ノ上源次さん「GJでしょうか?狐?」
南條 輝正さん「おはようございます、みなさん 死体がありませんね 狐噛みか霊能噛みGJですかなこれは」
右代宮 秀吉さん「おっと真里亞ちゃんお疲れ様」
右代宮戦人さん占いCO:源次さん○
おはよう…こりゃGJか?狐噛みか?
右代宮 留弗夫さん「あれ?これは・・・・」
ワルギリアさん「おはようございます
ほっほっほ」
呂ノ上源次さん「おはようございます」
ベアトリーチェさん霊能COじゃ。真里亞は●。
おいおい・・・これはどういうことかの・・・・狂人誤爆と身内切りと真の●かの・・・?
正直これでは狂人もいいところではないか・・・いずれ吊られる身なのに、
ラインを確定できないのは辛いぞ?
ベルンカステルさん「これはGJと見ていいのかしら、ね」
熊沢 チヨさん「おはようございます。おや、GJでしょうか? それとも狐?」
紗音さん「おはようございます。」
右代宮 楼座さん「死体なしかしら?」
右代宮 絵羽さん「おはよう」
右代宮 緑寿さん「あら、死体無しみたいね…」
右代宮 蔵臼さん「あれ、死体なしか?」
右代宮 夏妃さん「占いCO エヴァトリーチェ○
●吊りが続いたので比較的寡黙なところを狙ったけど…
もう基準がわからないわ…」
ベルンカステルさん「おはよう」
右代宮 緑寿さん霊能CO:真里亞○だったわ。
右代宮朱志香さん「おはようだぜ!」
黄金郷の鍵さんガチャ(占いCO:楼座さんは●でした)
7日目の朝となりました。(08/11/03 22:46:32)
ベルンカステルさんを狙います。 >>> 右代宮戦人 <<<
ラムダデルタさんの独り言「うーん 100回目にこの配役は私にたいする試練なのよぅ」
ベルンカステルさんの念話「そうね、あまり自信がないけれど・・・ね」
熊沢 チヨさんの独り言「鯖の魔女っ娘☆熊沢の守護霊日記


一日目
死体:初日先生
おいたわしや……初日の運命(さだめ)にございますね。
しかし、相方とは会話できないのですね。これは大変な重役でございますね。

二日目
吊り:金蔵 護衛:ゴート田 死体:明日夢
おいたわしやお館様。記念すべき日に初日吊りとは、ルーレットの目は残酷でございますね。
ほっほっほ、さすがに、いきなり霊能噛みはこないでしょう。相方もいることですし……唯一CO無しで○の食材を護衛させていただきます。食料は大事ですよ。ええ、大事ですとも。 

三日目
吊り:嘉音 護衛:ワルギリア 死体:霧江
ああ、嘉音さんおいたわしや。しかし全てはルーレットが悪いのでございます。ZEROをつぶしに来たのでしょう。
さて、今日も○護衛といきましょうか。ほっほっほ、我が分身であるワルギリア様がよろしいでしょう。まだ霊能噛みはないと思われますので……鯖婆〜のチカラを〜みせてやっる〜♪

四日目
吊り:シエスタ410 護衛:譲治 死体:秀吉
まあこの吊りは妥当なものでしょう。ステルスは危険です。口調が特徴的ゆえに目立たなかったのが仇になったのでしょうね。おいたわしや……
しかしわかりませんねぇ……多分夏妃様か鍵様が真。決め打ちはよくないですが、今日は夏妃様の○である譲治様を護衛させていただきます。囲いでないことを祈るばかりです、はい。サバァ〜ン!!

五日目
吊り:郷田 護衛:縁寿 死体:譲治 突然死:ゴート田
郷田さん、O・I・TA・WA・SHI・YA☆ しかし村人であったなら、この吊りは決して無駄にはしませんよ、ええしませんとも! 明日からは私の鯖料理の腕が試されますね。
さて、今日の護衛はさすがに霊能鉄板でしょう。どちらにしようか迷いますねえ……ここは発言数の多い縁寿様で決め打たせてもらいますよ! 鯖ッ!!

六日目
吊り:真里亞 護衛:紗音 死体:
真里亞様おいたわしや……戦人様が狼なら、なんと恐ろしいことを!
さて、今日も霊能結果が気になるところですねえ。鉄板で縁寿様でしょうか。それとも共有の紗音さん? んー、難しいですね。ここは鯖神様にきいてみよう☆ サバァ〜ン♪
『……熊沢よ、今日は共有を守るがよいぞ』わかりました鯖神様ッ! あなたのカンを信じるわ!! ほっほっほ。」
呂ノ上源次さんの念話「占われてしまった場合、あとはお願いします」
右代宮朱志香さんの会話「噛み以外ではもう死なないから私はしばらく潜伏だぜ」
紗音さんを護衛します。 >>> 熊沢 チヨ <<<
呂ノ上源次さんの念話「そうですね・・黄金郷に召しされます」
郷田俊朗さん「絵羽ぁぁあああああああああっ!!!!!」
エヴァトリーチェさんの独り言「やっぱり霊能に狼いるんじゃないかしらぁ」
右代宮 楼座さんの独り言「正直30人村って中盤で占い決めうって狐処理もやってうまくいかないと勝てないんじゃないかしら?」
ラムダデルタさんの独り言「ちょっと自重しようっかな ベルンに怒られたしね。」
シエスタ410さん「にひひ、狼が減ってないから結構やばめだにぇ」
紗音さんの会話「ああ、狐…!」
右代宮 留弗夫さんの独り言「しっかしもうあんまりいねえなあ・・・
これからどうなるか・・・」
ロノウェさんの独り言「狂人も1潜伏で狐が2潜伏。
かなり有りそうな展開ですが」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「噛みはベルン」
呂ノ上源次さんの念話「明日の趣向が気になります」
ベルンカステルさんの念話「源次占いの可能性が高いわね、明日は」
右代宮朱志香さんの会話「霊能真狂ならローラーで狐勝ちあるんだよなあ こええこええ」
ワルギリアさんの遠吠え「そうですね
どっちの戦法もありです
ベアトに託しましょう」
ラムダデルタさんの独り言「ここまできたら最後のほうで吊られることを目指すべきね」
右代宮戦人さんの遠吠え「んで、紗音噛むのか」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「霊能に任せよう。」
ベルンカステルさんの念話「これで戦人真なら少し流れが変わるけれど…
今のところは、ね」
ロノウェさんの独り言「縁寿も狼なら、残り潜伏数は3.
なんともしっくり来る数ですねぇ」
右代宮戦人さんの遠吠え「源次に○だな」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「どうする真里亞の結果を割る?」
ベアトリーチェさんの遠吠え「お師匠様、鍵、な。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「じゃあ霊能者に任せるわ」
紗音さんの会話「そろそろ霊能ローラーの時期かなと思っています。また●出ると面倒ですが」
ラムダデルタさんの独り言「うーん みんなを導いていくってキャラじゃないのよねぇ」
呂ノ上源次さんの念話「それよりも・・私を占われてしまう可能性が・・」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「源次に○だしてぇ」
黄金郷の鍵さんの遠吠え「ガチャ(私を切るという手もあります。しかし真霊能に見られるとワルギリア様が危機に陥りますね)」
ベアトリーチェさんの遠吠え「うむ。文を作ってこよう。」
右代宮 楼座さんの独り言「グレーは7人か。。。。」
ワルギリアさんの遠吠え「●出しだとローラー
○出しだと山羊吊りですね
うーん やりやすい方でよいかと」
郷田俊朗さん「ってあぁ。狂人でしたか。」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「そうか、真里亞○でもかまわないぞ。」
ベルンカステルさんの念話「夏妃はマリア〇だから投票できない以上、戦人に投票するしかないから」
右代宮戦人さんの遠吠え「誰占おう」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「真里亞●でいいわぁ」
呂ノ上源次さんの念話「ラインが外れれば、それだけでも道連れが大きくなりますので・・」
右代宮戦人さんの遠吠え「俺はどうしよう」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「戦人は○だしねぇ」
ベアトリーチェさんの遠吠え「真里亞●かの?」
ロノウェさんの独り言「戦人様真なら、やはり夏妃様は狼。
となると金蔵、郷田、夏妃で3。
最大あと4潜伏ですか。」
右代宮朱志香さんの会話「11(狂人2含)−6ー2 が多分最大かねえ そろそろローラータイムっぽいけど 後一回はグレラン可能かなあ」
右代宮戦人さんの遠吠え「俺は真里亞占ってないから、ライン維持なら○かな…」
右代宮 夏妃さんの独り言「もういや…」
黄金郷の鍵さんの遠吠え「ガチャ(では私が楼座さんに黒を出させていただきます)」
郷田俊朗さん「ラムダデルタ様は超パールールだと勘違いしておりますね。」
ラムダデルタさんの独り言「戦人真はないと思ってたんだけど、考えを改めるべきかしら?」
呂ノ上源次さんの念話「明日の霊能でわかります」
エヴァトリーチェさんを占います。 >>> 右代宮 夏妃 <<<
右代宮 真里亞さん「初日とラムダが狂人だったんだ。ラムダの発言は少し危なすぎる気もするの、うーうー。」
紗音さんの会話「奥様はとにかく戦人様がお気に召さないようですね」
ベルンカステルさんの念話「まあ私視点でも狼なのだけれど」
ベアトリーチェさんの遠吠え「妾はどうすべきじゃ?」
呂ノ上源次さんの念話「狼ですか・・」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「ベルンあたり噛んじゃえばぁ?」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「真里亞●では?」
ラムダデルタさんの独り言「でもミスリードさせるのが私の役目なのよ!! がんばらないと・・・」
右代宮戦人さんの遠吠え「じゃあ鍵が楼座さんに●出しすればいいんじゃないのか」
呂ノ上源次さんの念話「鍵はもう狼狂で間違いはないのですが、戦人様はどうしてでしょうか?」
紗音さんの会話「真里亞様は人な気もするのですが…」
ベルンカステルさんの念話「夏妃は昨日から戦人投票ね
彼女視点では戦人狼なのでしょうね」
右代宮 留弗夫さんの独り言「さあて、どうなるやら・・・
これで夏妃さんが真なら・・・俺は・・・殺されるかもな」
右代宮 霧江さん「おつかれ真里亞ちゃん。」
右代宮朱志香さんの会話「なっぴー流石にここは鍵にいれてほしかったなあ」
黄金郷の鍵さんの遠吠え「ガチャ(私の○は残すべきところですねぇ……私もそろそろ切られますから)」
ラムダデルタさんの独り言「ちょっとはしゃぎすぎたのかしら・・・一応意見出してたんだけど・・・終ったらブーイングくらいそうね。」
エヴァトリーチェさんの独り言「譲治、真里亞ちゃん、お疲れ様


これでラインが拒否されたら、鍵さんは狐の騙りかしら?」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「それで霊能者割って戦人疑心になるけど鍵を真に近づけさせるわぁ
郷田の遺言通りにねぇ」
ベアトリーチェさんの遠吠え「む。それでは妾は○で行くのかの?」
シエスタ410さん「真里亞様お疲れ様だにぇ、にひひ」
ワルギリアさんの遠吠え「楼座がまったく発言してないですね
どう思います?」
ベルンカステルさんの念話「狐の話題があまり上らないのはいいことだわ」
嘉音さん「真里亞様お疲れ様です」
紗音さんの会話「うーん…」
右代宮 楼座さんの独り言「さて、そろそろ決め打たないとやばいのかしら。
後吊が8回。。。。ってまだそんなにあるのね。。。」
右代宮戦人さんの遠吠え「そろそろ共有さんか俺・鍵の○に退場していただこう」
呂ノ上源次さんの念話「夏妃様、真里亜様の投票気になりますね、、」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「ラムダは噛みたくないな。スケープゴートの役割がふさわしいな。」
郷田俊朗さん「真里亞様、お疲れ様です。」
シエスタ410さん「ここで霊能が両方白だすと鍵が破綻、こりゃ戦人ガタガタだにぇw」
黄金郷の鍵さんの遠吠え「ガチャ(ここは戦人ーベアトのラインも保持したいところですね)」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「夏妃は早すぎる対抗占いで少し信頼を落としたようだな。」
右代宮 真里亞さん「ありゃ、真里亞余計な事言っちゃったね。うーうーうー」
郷田俊朗さん「まぁ、明日は鍵かベアトかの2択になりそうですね。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「さて。くっくっく。」
右代宮 明日夢さん「おつかれさまりあ。」
右代宮 緑寿さんの独り言「真里亞○…ということは夏妃真でいいのね…」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「今日は○噛み」
6日目の夜となりました。(08/11/03 22:41:29)
右代宮 真里亞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
右代宮朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 緑寿さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮戦人さん1 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
呂ノ上源次さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮戦人さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
エヴァトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
ワルギリアさん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 真里亞さん18 票投票先 → 黄金郷の鍵さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
黄金郷の鍵さん1 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
ロノウェさん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 明日夢さん「多分ここでベアトが●なら皆ベアト偽だと思うわね。
だから両○で、鍵が吊られるんじゃないかと予想するわ。」
右代宮 留弗夫さん「そういうことか。悪いな真里亞ちゃん」
右代宮 真里亞さん「真里亞は身内きりとみてバトラーベアトリーチェラインを推すよ。
ま、後の皆は真里亞のぶんまで頑張ってね、うーうーうー。」
ベルンカステルさん「ラムダは少し自重すべきだわ……」
郷田俊朗さん「怪しくない人物をっと思って投票したのに・・・。」
右代宮 蔵臼さん「明日の結果は割れそうだな。」
右代宮戦人さん「そこもいずれ気にしないとな>源次さん でも確かまだグレーが居るよな?」
熊沢 チヨさん「今日は真里亞様吊りですね。了解です」
ラムダデルタさん「私は私よ!!誰にも私に意見なんてさせないわ!!」
右代宮 留弗夫さん「共有者は胸張って言えばいいぜぇ?ミスリードなんて攻めねえからよ」
右代宮 絵羽さん「そう・・真里亞ちゃん吊るのね
ここを●とは思いにくいけど・・・」
ロノウェさん「わかりました、真里亞様つりですね。」
呂ノ上源次さん「明日の霊能結果で霊能真決まりですね」
ベルンカステルさん「正直、狼の数が多いのであれば身内切りもあるでしょうね」
熊沢 チヨさん「捨て票なのか遺言なのか……それとも夏妃様へのメッセージなのか……<郷田→留弗夫投票」
エヴァトリーチェさん「分かったわぁ 霊能さんの結果をもう一日見るのねぇ?
くすくすくす…」
右代宮朱志香さん「わかったぜ紗音 真里亞だな」
郷田俊朗さん「あぁ、狼判定出された人物の言葉なんて信用しないって思ったのに…。
何で皆留弗夫様…。」
南條 輝正さん「あえての身内投票・・・ってこともありそうですな」
南條 輝正さん「あえての身内投票・・・ってこともありそうですな」
ベルンカステルさん「ここは真里亜吊りでもいいでしょう
共有吊りも回避できるし、ライン確認も出来るもの…」
黄金郷の鍵さん「ガチャ(真里亞さん吊り把握しました。霊能者に本物がいると信じております)」
呂ノ上源次さん「了解」
右代宮 留弗夫さん「郷田さんとは少しばかり口論になっただけだぜ。まあ、ただの恨みだな」
ベアトリーチェさん「お師匠さま、山羊じゃなくて鍵だろぉ?」
右代宮 真里亞さん「きひひひひひ、人外のくせに良く言うね。
いや、元々鍵は人ですらないのかな?」
ラムダデルタさん「私が囲いだって言いたいの?なら吊ってもいいわよ?無駄な結果に終るだろうけどねwきゃはは」
右代宮 絵羽さん「紗音ちゃん・・指示が欲しいわ」
呂ノ上源次さん「郷田が留弗夫さまへの投票はなんだったんでしょうか?」
右代宮 緑寿さん「紗音さん、どうしましょう?」
紗音さん判断ミスでしたら申し訳ございません。真里亞様吊りでよろしくお願いします!
シエスタ410さん「どうだろうにぇ、今回はとりあえず様子見かもにぇ。
次回からは霊能ローラーかにぇ?」
熊沢 チヨさん「今日は共有様の指示に従いますよ」
ベルンカステルさん「投票はお早めに、と言っておくわ」
ワルギリアさん「真里亜ちゃんが吊られて
もし○が両方から出た場合
山羊は切り捨てられた狂人とみます」
ロノウェさん「ラムダ卿そろそろ発言に気をつけないと。
もし戦人さまが真なら、ほかの二人に囲われてるあなた様が怪しいと
私は思っておりますのでぷっくくw」
南條 輝正さん「狼の人数が多いから悩むところですなあ・・・早く共有トラップが発動されることを願いたいもんです」
右代宮 真里亞さん「郷田さんの遺言投票も気になるね。
ルドルフさんは夏妃さん真説をかなり押してた気もするし。」
右代宮戦人さん「突然死は勘弁だな…吊り回数が減ってしまう…」
ラムダデルタさん「だいじょうぶよぉ だって私が生き残ってるんだもの!!きゃははは」
黄金郷の鍵さん「ガチャッ(霊能が総じて騙りならば、私にはそれがわかる。
しかし信用されず村を敗北に導いてしまうかもしれませんが……)」
熊沢 チヨさん「現状では夏妃様真でみたいですが……昨日のラムダ占いが気になるのですよねえ……」
右代宮 緑寿さん「個人的な意見で悪いんだけど、まだ狼が1匹しか吊れてないということは
騙りに2?でているとすると潜伏が4もいる
となるとかなりの数潜伏していることになって正直不安だわ…」
郷田俊朗さん「紗音は3占いの●を全部吊るすつもり?」
右代宮 留弗夫さん「吊り回数が微妙だな・・・うまく全員吊れるか?」
ラムダデルタさん「ふーん 霊能パンダ可能性の高いのにパンダ吊りなのね。まぁ結果が楽しいことになるかもしれないしありかもね」
呂ノ上源次さん「意見が分かれましたね・・紗音、、頼む」
右代宮 蔵臼さん「霊能吊り1回遅らせる価値はあると思うのだが?>真里亞吊りでいいのでは。」
右代宮 絵羽さん「そうなの・・?真里亞ちゃんから・・・なの」
エヴァトリーチェさん「どちらのラインも鍵さんとの繋がりを拒否したりしてね?くすくすくす」
黄金郷の鍵さん「ガチャガチャ(確かに割れてしまった霊能を信用することは出来ないかもしれませんね……共有に任せます)」
右代宮戦人さん「俺は真里亞を占っては居ない…だから狼の身内きりなのか、適当に○出ししたのか、囲いなのか…判らない…」
ベルンカステルさん「それは真里亜●吊りって事でいいのかしらね」
右代宮 真里亞さん「きょうゆうしゃさんがそういうなら真里亞は吊られる事にするよ。
きひひひひひ、後は任せるよ?」
嘉音さん「風呂から帰還しました。みなさんお疲れ様です」
紗音さん「霊能割れてますが、真里亞様を吊って判定を見たい気もします…」
右代宮 留弗夫さん「ラインっても信用できねえかもよ?そう単純に来るか?」
ラムダデルタさん「霊能吊りよぉ きゃははは そろそろ能力者吊りが見たいわぁ」
ベルンカステルさん「ここは共有の判断に従うわ」
南條 輝正さん「戦人さんーベアトリーチェのラインだな どうせまりあさんを吊っても結果は見えていると思うがね」
南條 輝正さん「戦人さんーベアトリーチェのラインだな どうせまりあさんを吊っても結果は見えていると思うがね」
ロノウェさん「ここはパンダつりで、より確実に霊能の内わけを見たいですが
戦人様真よりと見てる私としては、真里亞様が●とも思えないのですよねえ」
熊沢 チヨさん「パンダの真里亞様の判定をみたいですが……これで霊能もパンダだったらどうしようもありませんねえ」
右代宮 緑寿さん「この●出しをみれれば占い3人全員とのラインが確認できるわ。
そして私からみれば真里亞ちゃんが○だった場合には夏妃さんが占い、または初日が占い と確定できる…」
呂ノ上源次さん「明日の霊能で判定をきめるのですか?」
黄金郷の鍵さん「ガチャ(霊能を吊りきってしまうとラインつなぎができないかと。
どちらでもよろしいですが、真里亞さんを吊ってみるのもいいと思いますよ)」
エヴァトリーチェさん「共有にあたる可能性が低くなったから●かしらぁ?」
右代宮 夏妃さん「○だから私としては吊りたくないわ。」
右代宮 絵羽さん「・・・まぁ夏妃さんならそう思うしかないわよねぇ
吊るなら●出した方からかしらぁ?」
ワルギリアさん「できればパンダを吊って
鍵がラインにはいるかどうかを見たいところです
狼は2体死亡とみていいでしょうから」
右代宮戦人さん「紗音ちゃん、今日はどうするんだ? 騙りの●をみすみす吊りたくはないが俺は昨日の叔母さんとは違う、納得いかなくても共有に従うぜ」
ベルンカステルさん「真里亜を吊って鍵のラインを確認すべきかもしれないわね」
右代宮 蔵臼さん「霊能ローラーはまだ早い気がするが。」
ベアトリーチェさん「妾は真里亞の判定も見たいがのぅ。」
呂ノ上源次さん「占いのパンダも気になりますが・・」
右代宮 真里亞さん「真里亞吊って霊能確認するのも一つの手だと思うよ、うーうー」
右代宮 緑寿さん「うーん…これはどうするべきなのかしら…」
右代宮 留弗夫さん「真里亞ちゃん・・・でも霊能もあてにならねえぜ?」
右代宮 明日夢さん「譲治君か…おつかれさま。」
右代宮 夏妃さん「霊能割れましたわね。
誤爆とかでなければ緑寿ちゃんを信用したいわ。」
黄金郷の鍵さん「ガチャ(霊能結果も割れています。今日はローラーに行くか、パンダ吊りか)」
熊沢 チヨさん「これでよろしいですかな?」
ベルンカステルさん「パンダ、そしてライン、ね
共有はまだ生きてるのかしら?」
右代宮戦人さん「そして真里亞が占いパンダ…」
呂ノ上源次さん「霊能、占いさぁ、、どうしますか?」
熊沢 チヨさん【占い】
鍵 食材○ ワルギ○ ラムダ○ ベルン○ 真里亞●
戦人 縁寿○ 絵羽○ 霧江○ 郷田● 朱志香○
夏妃 金蔵● 留弗夫○ 譲治○ ラムダ○ 真里亞○

【霊能】
ベアト 金蔵● 嘉音○410○ 郷田●
縁寿 金蔵● 嘉音○ 410○ 郷田○

【共有】
紗音ー秀吉(噛み)ー生存

【食材】
ゴート田(突然死)
右代宮 蔵臼さん「真里亞がパンダだと?」
ワルギリアさん「これで
戦人ーベアト
夏妃ー縁寿 このラインができましたね
鍵はラインできていません」
右代宮 霧江さん「譲治君お疲れ様。」
右代宮 絵羽さん「霊能者パンダねぇ、ローラーの時期かしらぁ?」
右代宮 秀吉さん「いや、譲治は共有に思われて噛まれたんやで」
紗音さん「霊能割れてパンダですか…」
ラムダデルタさん「霊能分かれたわね 面白くなってきたわ!! それでどっちを吊るの?●出したほうから?きゃはは」
シエスタ410さん「譲治、お疲れ様。にひひ」
南條 輝正さん「ふむ、いろいろ考えていましたがどちらが真とはまだいえない状況ですな」
右代宮戦人さん「遂に霊能が分かれたか…しかし魔女様とラインができるなんて…因果だぜ」
ベルンカステルさん「死亡が分かれたわね」
エヴァトリーチェさん「真里亞がパンダさんねぇ?くすくすくす」
右代宮朱志香さん「そして今日も黒が出たぜ……真里亞に黒か。」
右代宮 譲治さん「お疲れ様 みんな 見事な空気っぷりみてくれたかい?w」
黄金郷の鍵さん「ガチャ(ついに占い先が被りましたね。今日の吊りはどうするところでしょうかね)」
右代宮 緑寿さん「やっと霊能が割れたみたいね、でも兄さんはざんねんながら村ではなかったわよ」
呂ノ上源次さん「真里亜様、、パンダですか」
右代宮 真里亞さん「やっぱりパンダになったね」
ベアトリーチェさん「おぉ!割れたのぅ!」
右代宮 秀吉さん「来たか譲治…お疲れさん」
ラムダデルタさん「きゃははは みんな今日は悲しいお知らせがあるわ・・・焼肉がなくなっちゃったの!!しくしく」
ワルギリアさん「おはようございます
ほっほっほ」
呂ノ上源次さん「霊能別れましたね」
熊沢 チヨさん「ついにパンダですね、ほっほっほ」
ロノウェさん「おはようございます、みなさま」
右代宮 蔵臼さん「おはようみんな。」
右代宮朱志香さん「おお、パンダだぜ!」
右代宮 真里亞さん「うーうー、みんなおはよー」
右代宮 留弗夫さん「けっ俺の投票先がどんどん死んでいってるぜ。呪われてんのかぁ?」
右代宮 絵羽さん「ちょっとぉ!突然死は駄目よぉ
吊り回数減ったじゃなぁい」
紗音さん「おはようございます。」
エヴァトリーチェさん「皆、おはよぅ」
呂ノ上源次さん「おはようございます」
黄金郷の鍵さんガチャ(占いCO:真里亞さんは●でした。)
熊沢 チヨさん「おはようございます」
郷田俊朗さん「譲治様、お疲れ様です。」
右代宮戦人さん占いCO:朱志香○
右代宮朱志香さん「おはようだぜ!」
ベアトリーチェさん霊能COじゃ。郷田は●。
夏妃・戦人共にラインができてしもうたのぅ。初日の●と、5日目の●。
どちらを信用すればいいのか・・・そして鍵は何者なのかの?
右代宮 緑寿さん霊能CO:郷田さん○だったわよ
右代宮 夏妃さん「占いCO 真里亞ちゃん○
霊能両偽に妙に食いついていたわ。私偽と主張する布石でしょうか?」
6日目の朝となりました。(08/11/03 22:32:20)
右代宮 譲治さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 譲治さんを狙います。 >>> 右代宮戦人 <<<
熊沢 チヨさんの独り言「というか、狩人相方は生き残ってるんでしょうか? 霊界の皆さん??」
ベルンカステルさんの念話「あと7回くらいは吊りと占い回避しないといけないのね」
右代宮朱志香さんの会話「バトラが何かにもよる」
ロノウェさんの独り言「ここで霊能がパンダしないなら、初日霊能も考えねばなりませんし。
ほんと明日しだいですねぇ。」
紗音さんの会話「なるほど。アドバイスありがとうございます。」
呂ノ上源次さんの念話「銃殺こないで、、、」
紗音さんの会話「霊能…割れるでしょうか」
呂ノ上源次さんの念話「20人ですか、、」
右代宮朱志香さんの会話「むしろ対抗の黒に投票する方があやしいかもしれないぜ」
熊沢 チヨさんの独り言「噛まれなければよいのですが」
右代宮 秀吉さん「パンダか。それなら共有は真霊能がいると思ってくれるやろう」
ロノウェさんの独り言「やはり真狼狂で、夏妃様が狼で狂にあわせてラムダ様を囲ったとも考えられます。」
呂ノ上源次さんの念話「縁寿様?なぜ」
紗音さんの会話「そうなのですか。」
郷田俊朗さん「皆様、お疲れ様です。
さぁさ、食材はどこに?」
右代宮戦人さんの遠吠え「譲治噛み、俺は朱志香○、鍵が●だな」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「そうねぇ、それでいいわよぉ」
ベルンカステルさんの念話「それでもまだ20人も残ってるのね、先が長いわ」
郷田俊朗さん「教訓、もう二度と無能で考察なんてしない…。」
ロノウェさんの独り言「ただ、内訳がわかりませんね。占いは真狼あとなんでしょう」
右代宮 真里亞さんの独り言「そろそろ真里亞が噛まれそうで怖いね。このサソリのストラップでも付けて魔女に祈っておこうかな、きひひひひひひひ。」
右代宮戦人さんの遠吠え「朱志香に○しておこうか。」
ワルギリアさんの遠吠え「譲治噛みが安定ですかね?」
右代宮 霧江さん「郷田さんお疲れ様。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「対抗はまだはやいかもねぇ」
シエスタ410さん「お、どうやらパンダ判定になりそうだにぇ?にひひ」
エヴァトリーチェさんの独り言「霊能にいるのは狼さんなのかな?
霊能結果をどうだすのか考えているとか」
右代宮 緑寿さんの独り言「夏妃さんがもう一度●をだしてくれればねぇ…」
右代宮朱志香さんの会話「母さんは自分視点真だからバトラでも鍵でも実はいい」
右代宮戦人さんの遠吠え「判った。ここでもう一回ワル囲うか?対抗占いには早いか」
ベルンカステルさんの念話「かもしれないわね、あるいは縁寿かしら」
右代宮 楼座さんの独り言「まだ3分の1が終わったところなのね。。。」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「秀吉の票を洗ったが、吊られたとこばっかりだった。」
ラムダデルタさんの独り言「あえて潜伏!!作戦大成功!!でもなぜかおかしいわね・・・狼がピンチね」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「源次か譲治が共有くさいのぉ」
黄金郷の鍵さんの遠吠え「ガチャ(真里亞さんですね。用意しておきます)」
郷田俊朗さん「あぁぁ、ベルンカステル様が狐…。
死んで良かった…。鍵を信頼しますって言ってよかった…。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「戦人は○でいいわぁ」
ワルギリアさんの遠吠え「トラップはどこかしら」
ロノウェさんの独り言「しかも夏妃さまと、鍵はグレラン投票で2回とも釣り票に入ってましたし
ここは戦人様真と見て行動しますか」
右代宮戦人さんの遠吠え「譲治か、面倒そうな真里亞か、そろそろ縁寿噛むか…」
右代宮 緑寿さんの独り言「明日はさすがにパンダでくるんじゃあないだろうか」
右代宮 真里亞さんの独り言「それにしてもこの夏妃さんの投票は気になるね。
夏妃さん視点では偽が確定してるだろうけど。そうなると鍵の投票が怪しくなるね。
これは夏妃真 戦人狼 鍵狂 と見て良いかな。
真里亞にはまだ分かんないや、うーうーうー。」
ラムダデルタさんの独り言「っていうか私の配役みて何人フイてるのかしら!!きゃははははは」
ベルンカステルさんの念話「鍵が狂でも狼でもどっちでもいいけれど」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「真里亞ちゃんあたりかしらぁ●」
紗音さんの会話「奥様は戦人様投票。郷田さんは奥様のグレーなのに。」
右代宮戦人さんの遠吠え「ベアト…(きゅん)」
黄金郷の鍵さんの遠吠え「ガチャ(黒出し了解。どの辺りがいいでしょうかね)」
エヴァトリーチェさんの独り言「シラネェ〜っと」
ラムダデルタさんの独り言「なんか狼大ピンチっぽいわね。 っていうか・・・私狂人アピールしてるのに噛まれそうなんだけど・・・」
右代宮 楼座さんの独り言「郷田さんは最後に狩人COかしら?
もし真ならやるべき行動ではないわね。こんかいは二人いるからまだいいけど。。。
死んでも狩人はいるかもって思わせるのも狩人の仕事なんだから。
だからここは人外とみるべきなのよね。
でも、メタ推理からいくと真狩人っぽいわ。」
ワルギリアさんの遠吠え「譲治噛みでもいい気がしますね」
右代宮戦人さんの遠吠え「判定割って俺吊り。そんで俺は●出して逝くから明日は遺言吊りに持っていってくれ」
呂ノ上源次さんの念話「この次は、、留弗夫さまでしょうか、、」
右代宮 緑寿さんの独り言「狐の可能性もあるけどまぁ放置でいいわね」
紗音さんの会話「郷田さんは留弗夫様投票ですか。ある程度予想の範囲内というか…」
熊沢 チヨさんの独り言「鯖の魔女っ娘☆熊沢の守護霊日記


一日目
死体:初日先生
おいたわしや……初日の運命(さだめ)にございますね。
しかし、相方とは会話できないのですね。これは大変な重役でございますね。

二日目
吊り:金蔵 護衛:ゴート田 死体:明日夢
おいたわしやお館様。記念すべき日に初日吊りとは、ルーレットの目は残酷でございますね。
ほっほっほ、さすがに、いきなり霊能噛みはこないでしょう。相方もいることですし……唯一CO無しで○の食材を護衛させていただきます。食料は大事ですよ。ええ、大事ですとも。 

三日目
吊り:嘉音 護衛:ワルギリア 死体:霧江
ああ、嘉音さんおいたわしや。しかし全てはルーレットが悪いのでございます。ZEROをつぶしに来たのでしょう。
さて、今日も○護衛といきましょうか。ほっほっほ、我が分身であるワルギリア様がよろしいでしょう。まだ霊能噛みはないと思われますので……鯖婆〜のチカラを〜みせてやっる〜♪

四日目
吊り:シエスタ410 護衛:譲治 死体:秀吉
まあこの吊りは妥当なものでしょう。ステルスは危険です。口調が特徴的ゆえに目立たなかったのが仇になったのでしょうね。おいたわしや……
しかしわかりませんねぇ……多分夏妃様か鍵様が真。決め打ちはよくないですが、今日は夏妃様の○である譲治様を護衛させていただきます。囲いでないことを祈るばかりです、はい。サバァ〜ン!!

五日目
吊り:郷田 護衛:縁寿 死体: 突然死:ゴート田
郷田さん、O・I・TA・WA・SHI・YA☆ しかし村人であったなら、この吊りは決して無駄にはしませんよ、ええしませんとも! 明日からは私の鯖料理の腕が試されますね。
さて、今日の護衛はさすがに霊能鉄板でしょう。どちらにしようか迷いますねえ……ここは発言数の多い縁寿様で決め打たせてもらいますよ! 鯖ッ!!」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「今日は鍵が●出して欲しいわぁ」
エヴァトリーチェさんの独り言「身内切りなのか、マジなのか、●特攻なのか」
ベアトリーチェさんの遠吠え「妾を切るか、戦人を切るか。答えは決まっておる。
霊能の妾が、2番目の犠牲者となろう。」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「夏妃は囲い占いできそうだ。用心したほうがいいぞ。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「てかおいおい・・・何突然しんでんだよ・・・」
右代宮 緑寿さんを護衛します。 >>> 熊沢 チヨ <<<
右代宮 緑寿さんの独り言「でも郷田さん村人…?」
右代宮 明日夢さん「うふふ…おつかれさま。」
右代宮 夏妃さんの独り言「また○ですわ…。ほんと頭痛がひどくなる一方ですわ…」
ロノウェさんの独り言「さて、ここで戦人様が真なら二人に囲われたラムダ卿が俄然怪しいですねぇ」
黄金郷の鍵さんの遠吠え「ガチャ(厳しい状況ですが、割るべきだと思いますね)」
右代宮 留弗夫さんの独り言「けっ俺の投票先がどんどん死んでいってるぜ。呪われてんのかぁ?」
呂ノ上源次さんの念話「そのようですね・・私にも占ってもらいたいです」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「源次が共有くさいけどぉ
譲治も邪魔なのよねぇ」
シエスタ410さん「郷田さんお疲れ様だにぇ、にひひ」
ラムダデルタさんの独り言「ちょっと食材!!食べられなくなっちゃったじゃないの!! 楽しみにしてたのに!!」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「割るしかないと思う。戦人を破綻させるのは惜しい。」
右代宮 秀吉さん「郷田さんお疲れ…」
右代宮 真里亞さんを占います。 >>> 右代宮 夏妃 <<<
ワルギリアさんの遠吠え「割らなければ戦人くんは吊られますね」
エヴァトリーチェさんの独り言「あらあら…ゴート田さんが…
秀吉さん、郷田さん、お疲れ様」
右代宮 真里亞さんの独り言「ありゃりゃ、突然死でちゃったんだね」
郷田俊朗さん「っておい! 食材も一緒に来たよw」
シエスタ410さん「ありゃあ、突然死しちゃったね・・・」
右代宮 夏妃さんの独り言「そういやおはステでしたねえ…」
黄金郷の鍵さんの遠吠え「ガチャ(私の○死んだ……><)」
ベルンカステルさんの念話「でもこれで鍵は偽と判明したわね」
右代宮朱志香さんの会話「お疲れ秀吉さん」
ワルギリアさんの遠吠え「これは儲けたんでしょうか
ほっほっほ」
紗音さんの会話「秀吉様…お疲れ様です」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「さすがだな、ダァン卿。紗音の投票からそこまで読むとは。
郷田●だし、成功だな。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「さて、判定割るかの?」
呂ノ上源次さんの念話「ゴート田w」
ロノウェさんの独り言「ゴート田!!」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「あらぁ山羊が死んだわぁ」
右代宮戦人さんの遠吠え「さぁベアト、霊能結果をどうする?」
右代宮 緑寿さんの独り言「がーん…ゴート田さん…そして戦人は偽…と」
右代宮 秀吉さん「あー…」
ワルギリアさんの遠吠え「あらーw」
ベルンカステルさんの念話「何というギリギリ投票かしら」
紗音さんの会話「突然死…」
郷田俊朗さん「郷田 武の日記

5日目(日曜) 空き地に居たら、のびたが現れ謝ってくる。
昨日の事は、もしもボックスで俺がいじめっ子の世界を頼んだからだとか言う。
とりあえず、皆から嫌われていない事が判り、俺は安心した。
のびたは殴ってくれても構わないと言ったが、殴らないで家に帰る。
母ちゃんから店番を頼まれていたからだ。
その後、母ちゃんから駄賃を貰った。」
5日目の夜となりました。(08/11/03 22:26:49)
郷田俊朗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
右代宮朱志香さん0 票投票先 → 郷田俊朗さん
右代宮 緑寿さん0 票投票先 → 郷田俊朗さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 郷田俊朗さん
右代宮戦人さん1 票投票先 → 郷田俊朗さん
呂ノ上源次さん0 票投票先 → 郷田俊朗さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮戦人さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 郷田俊朗さん
紗音さん0 票投票先 → 郷田俊朗さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 郷田俊朗さん
右代宮 留弗夫さん1 票投票先 → 郷田俊朗さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 郷田俊朗さん
エヴァトリーチェさん0 票投票先 → 郷田俊朗さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 郷田俊朗さん
ワルギリアさん0 票投票先 → 郷田俊朗さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 郷田俊朗さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 郷田俊朗さん
黄金郷の鍵さん0 票投票先 → 郷田俊朗さん
郷田俊朗さん20 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 郷田俊朗さん
ロノウェさん0 票投票先 → 郷田俊朗さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 郷田俊朗さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 郷田俊朗さん
ゴート田さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
右代宮 秀吉さん「む、嫌な予感が…」
シエスタ410さん「霊界も騒がしくなるといいね にひひ」
右代宮 秀吉さん「なるほど…あえて霊能結果を両方○にして初日霊能を匂わすのもおもしろいかもしれんな。狼側にとっては」
右代宮 霧江さん「遅れたけど秀吉さんと410ちゃんお疲れ様。
風呂を早めに切り上げたけど早すぎたようね」
シエスタ410さん「戦人を切り捨てるか、それともターン潰しにするかだね、にひひ」
右代宮 真里亞さん「明日の結果が楽しみだね!!
狼さんにとっては自分が吊られるかもしれないから怖いかもしれないけどね、きひひひひひ。」
右代宮 留弗夫さん「じゃあな」
エヴァトリーチェさん「狂人って二人いるんじゃないかしらぁ?
潜伏もあるかもだから」
郷田俊朗さんでは、
シーユーアゲイン、ハバナイスディ。
郷田 武日記は今秋で打ち切りです。
ラムダデルタさん「あらしっぱいしちゃったごめんねぇ きゃはは」
右代宮 緑寿さん「そうね…なんらかの情報がでてくるのは間違いないとおもうわ」
右代宮 秀吉さん「そうやな。紗音ちゃんも朱志香ちゃんも郷田さんを疑ってたし、これはもしかしたらミスリードするかもしれん」
右代宮 絵羽さん「郷田さん遺言投票に期待してるわぁ?
あなたの思う怪しい方は誰なのか教えてねぇ」
エヴァトリーチェさん「あぁ、狂人もあったのねぇ ごめんなさぁい?」
ベルンカステルさん「初日狂人の可能性もあるけれど、あまりそこを考えすぎるのもいけないわね」
ラムダデルタさん「初」
南條 輝正さん「これで霊能の意見が割れるか、割れぬかで「どちらが**」とまではいえなくとも霊能の内訳がわかってきますなぁ・・・」
郷田俊朗さん「私視点、鍵を信頼したいですね。
まぁ、今となってはどうでもいい事ですね。」
右代宮 留弗夫さん「身内切りだったら最初の霊能者2人いるときにやるだろうからなぁ
まあ夏妃さんを信じるけどよぉ」
右代宮 明日夢さん「でもここでぱんだにしちゃうと、後々鍵真にもってくには苦しくなるかもね?うふふ。」
右代宮 蔵臼さん「今日の霊能結果は割れてもおかしくなさそうだな。」
右代宮戦人さん「別に俺は金蔵爺さんを占っては居ない、身内切りや…考えたくはないが…霊能の2騙りだってないわけじゃないだろ?>郷田さん」
熊沢 チヨさん「そういえば狂人2なんですよねえ。片方は潜伏なのでしょうか??」
ラムダデルタさん「あーあ、せっかく占い師で遊べると思ったのに残念ね」
エヴァトリーチェさん「私も郷田さんの遺言に従うかな
●にして、ラインを貫き通すか
○にして、占い狼を切るか

見物ねぇ?くすくすくす」
ワルギリアさん「霊能騙り2人はありえます
狂人は2人もいますからね」
右代宮朱志香さん「ああ狂人の誤爆ってのもあるな。母さん真かバトラ真か、それとも鍵真かはまだまだわからないんだぜ」
ベルンカステルさん「今のところ、占いはまだ全員真の目は消えてないわ
まあ怪しい占いもいるけれど・・・ね」
呂ノ上源次さん「了解、、紗音、発言が目立たないので、今度から目立つようにしてくれ」
郷田俊朗さん「それはそれは、あなたの立場を考えずに申し訳ありませんでした。
人外である戦人様。」
南條 輝正さん「狂での誤爆ならふっふ、ずいぶん得な話ですなぁ」
右代宮 絵羽さん「紗音ちゃん了解よぉ」
熊沢 チヨさん「郷田さんの発言からでは真偽判定は難しいでしょうね」
ラムダデルタさん「狼が信頼得るためにやったか、狂人が当てちゃったかじゃない?今日の霊能結果見ればわかるわよそんなこと。」
右代宮朱志香さん「バトラが真で母さんが偽なら身内切りだぜ。霊能は狼真っぽい。
もしくは狂真での誤爆」
紗音さん今日は郷田さん吊りでよろしくお願いします。
黄金郷の鍵さん「ガチャ(共有でないなら吊りでしょう。明日の結果が全て示してくださるはずです)」
ロノウェさん「狐で狂人を装っているのですかねぇ?
あ、けどそうなると戦人様が怪しくなります。
そういう意味での破綻ですか、郷田?」
右代宮 真里亞さん「霊能二人とも騙りなのかもしれないね。そうなると初日は霊能ってことになるのかな?>南条さん」
シエスタ410さん「おや、郷田吊りの流れだと多分パンダ判定だねこりゃ・・・にひひ」
エヴァトリーチェさん「初日霊能であれば、説明もつくかもね?>南條さん
憶測なので、あまりこのパターンはおさないけど」
右代宮戦人さん「自分に●出されたからって破綻って単語を早々簡単に使うもんじゃないぜぇ? ここでは強がってるが、夜になったらみんなのあれこれ言ってた言葉にめそめそしながら必死に占ってる戦人ちゃんだぜぇ?」
右代宮 緑寿さん「私もまだ真占いが誰なのか、がわかってるわけじゃないからどうともいえないわね…
ただここで郷田さんが●だったら身内切りか誤爆、どちらかが考えられるでしょうね…狐も含めて」
ベルンカステルさん「共有了解したわん、郷田吊りでいいのかしら…」
右代宮 留弗夫さん「郷田さん、すまねえがさっさと吊られてくれないか?
大丈夫、絶対村人が勝つからよぉ」
南條 輝正さん「たまたま・・・狐だった・・・ということはないですかねぇ」
紗音さん「昨日私が投票した先なので、黒を出しやすかったのかもしれませんが…吊るしかないでしょうね」
ワルギリアさん「ほっほっほ
どうやら人外が吊れそうですね
霊能の結果期待させてもらいますよ?」
右代宮 夏妃さん「私視点ではどっちも信用できませんわ…。
戦人偽は確実でもこの発言じゃ郷田さんが人かはわからないわ。」
右代宮 譲治さん「戦人くん 真なら霊能は狂狼 だろうね」
右代宮 絵羽さん「・・郷田共有じゃないのねえ、残念だわぁ
美味しい料理がもう食べられないのね?」
郷田俊朗さんですが、冷静に考えると私吊りでいいでしょう。
おそらく、明日こそ結果が割れるはずです。 
割れた場合は●出しした方を先に吊って下さい。
黄金郷の鍵さん「ガチャ(……郷田さん視点の話ですか。私も騙り共の占い結果に投票したくはありませんが、少しどうかと思います)」
右代宮 楼座さん「なんだ、ほんとに郷田さん視点でのはなしだったのね。。。」
右代宮 蔵臼さん「郷田さんが共有でない以上吊りたいな。」
右代宮 真里亞さん「とにかく今日は郷田さん吊って、霊能のライン確認が良いと思うよ?」
熊沢 チヨさん「……これは、郷田さんには申し訳ないですが、霊能結果待ちですねえ。」
呂ノ上源次さん「紗音、今日の指示を」
ラムダデルタさん「無能? よくわからないわね。こいつ吊っちゃっていいのかしら?」
紗音さん郷田さん共有ではありません
南條 輝正さんだがもし戦人さんが真占いとするならば、夏妃さんの金蔵さん●、そして霊能2人の●はなんだったのだ!?
呂ノ上源次さん「郷田、、」
ベルンカステルさん「根拠ない破綻なら郷田を吊るわ
共有もそれでいいわね?」
熊沢 チヨさん「郷田さん、なぜ戦人様が破たんなのですか?」
ベアトリーチェさん「これは、郷田の判定が楽しみじゃな。」
郷田俊朗さん簡単です。
私は無能だッ!! この人外め!!!
右代宮 譲治さん「郷田さん視点のはなしじゃないかな?」
右代宮 留弗夫さん「狼はあんまり目立ちたくないだろうからな、ミスはしないだろうぜ
やっぱ夏妃を信用したいぜ?」
黄金郷の鍵さん「ガチャ(共有……ではないようですね? COならお願いします)」
ラムダデルタさん「ってなに根拠ないの?共有ならさっさとしなさいよ」
エヴァトリーチェさん「霊能結果知りたいわねぇ
でも結果割れるかもねぇ?くすくすくす
( ´−`).。o○(あてずっぽうな発言でゴメw)」
紗音さん「破綻してますか?」
呂ノ上源次さん「破綻か、、郷田説明を」
ワルギリアさん「ほっほっほ
郷田はどうも苦し紛れの予感しかしませんね」
右代宮 蔵臼さん「郷田さんが共有?共有トラップか。」
郷田俊朗さん「まぁ、これで私には占いの内訳が判明しました。」
ラムダデルタさん「破綻したの?きゃはは これなら遊んでもいいわよねぇ きゃははは」
右代宮 真里亞さん「郷田さんそれはどういう意味なのかな?」
右代宮 夏妃さん「破綻・・・?
共有でしょうか?」
黄金郷の鍵さん「ガチャ(……郷田さん。頭の悪い私に分かる説明をお願いします)」
右代宮 絵羽さん「郷田さんが共有COすれば信じるわぁ」
ベルンカステルさん「戦人破綻?どういう意味?
あなた視点という事かしら?」
南條 輝正さん「紗音さん、郷田さんは共有のうちの2人・・・・ではないのですな?」
ロノウェさん「となると、郷田様COですか?」
右代宮 蔵臼さん「今日は郷田さんを吊るしかないようだな。霊能結果を知りたい。」
右代宮 緑寿さん「ん、兄さん破綻?」
熊沢 チヨさん「戦人様は●出し。そして夏妃様は対抗占いですか」
ベアトリーチェさん「破綻?どういうことじゃ?郷田、お主共有か?」
右代宮戦人さん「…いっひっひ、対抗の騙りは勝手に囀ってろ?  さぁ、これが俺がようやく見つけた●だ。ここを吊らない手はないと思うが?」
右代宮朱志香さん「ノ COない限り郷田さん吊りだろどう考えても」
シエスタ410さん「自分吊りはどう考えても発言の少なさとRPだと思うんだにぇ
反省反省」
右代宮 譲治さん「戦人くんの黒だしには違和感があるね・・・
うん・狂人みたいなね・・・」
ロノウェさん「夏妃様対抗占いですか?
すこし、早くないですかねぇ。」
右代宮 絵羽さん「ラムダは既に占われていたわ・・・」
黄金郷の鍵さん「ガチャ(共有が噛まれましたか……痛いですね)」
ラムダデルタさん「それにしてもベルン私が真面目にやってないって口調だけど・・・ちゃんとやってるわよ?きゃはは」
郷田俊朗さん破綻した戦人様吊りに異義のある方〜?
右代宮 夏妃さん「少し頭を冷やして推理し直します。」
ワルギリアさん「これは●吊りでしょうか?
ここでラインは分かれると思います」
右代宮 留弗夫さん「戦人ぁやるじゃねえか??お前は最高だぜぇ。大好きだぁぜ」
右代宮 真里亞さん「あらら、共有噛まれちゃったの。残念だね、きひひひひひ。」
エヴァトリーチェさん「意見の一つとして参考にしてるわよぉ>郷田さん」
熊沢 チヨさん【占い】
鍵 食材○ ワルギ○ ラムダ○ ベルン○
戦人 縁寿○ 絵羽○ 霧江○ 郷田●
夏妃 金蔵● 留弗夫○ 譲治○ ラムダ○

【霊能】
ベアト 金蔵● 嘉音○410○
縁寿 金蔵● 嘉音○ 410○

【共有】
紗音ー生存ー生存

【食材】
ゴート田
ラムダデルタさん「あら?占い2回目かしら?きゃはは グレーいっぱい残ってるのにそんな余裕あるのぅ?」
右代宮朱志香さん「む 秀吉おじさん共有だったのか 共有潜伏ラス1じゃねえか」
右代宮 緑寿さん「正直霊能はある意味村に真実を伝えてはいるけどどっちが真という
情報はまったくといいほどでてないわね…これ」
右代宮 蔵臼さん「なんと、秀吉さんは共有か。痛いなあ…」
ベルンカステルさん「郷田はCOなしでいいのね」
呂ノ上源次さん「戦人様、、お見事です」
右代宮 絵羽さん「シエスタへの票が多かったわねぇ、9票よぉ?」
右代宮 秀吉さん「お疲れ様や…」
ベルンカステルさん「共有死亡把握よ
残りは2ね」
黄金郷の鍵さん「ガチャ(戦人さんも黒出しですか。皆様に言われて焦って出したような黒ですね)」
呂ノ上源次さん「む、、、郷田、、人外か」
郷田俊朗さん「どうやら、下手な無能の考察はかえって皆さんからの反感を買うらしですね。
自重させてもらいます。」
ラムダデルタさん「きゃはは 今日もいい天気ね!!外で遊びたい気分だわ!!」
ゴート田さん「おはようございますん」
紗音さん秀吉さんは共有でした…うう、すみません
ベルンカステルさん「戦人はここで●なのね」
右代宮 真里亞さん「ふーん、戦人が●だしたんだね。」
エヴァトリーチェさん「あらぁ●ね 急展開はいいわよぉ?くすくすくす」
南條 輝正さん「なんと 今日は夏妃さん以外初めての●ですな」
ワルギリアさん「おはようございます皆さん」
右代宮 明日夢さん「私なんて未登場キャラよ!
あ、秀吉さんお疲れ様。」
シエスタ410さん「お疲れ様 にひひ」
右代宮 留弗夫さん「なんか異様に票が集まってたな。何があったのやら???」
呂ノ上源次さん「おはようございます」
熊沢 チヨさん「おはようございます」
右代宮 夏妃さん占いCO ラムダ卿○
ノイズになりそうなので早めに真偽をつけたかった。
と思ったらすでに対抗が占ってたのを忘れていました…。申し訳ないわ。
紗音さん「おはようございます。」
右代宮 絵羽さん「おはようねぇ」
右代宮戦人さん「ようやく見つけたぜ?いっひっひ…」
右代宮 楼座さん昨日はごめんなさい。紗音ちゃんをまた抜き忘れて。。。
もうグレー表は貼らない方がいいのかしら。。。orz
ベアトリーチェさん霊能COじゃ。シエスタ410は○。
何か目立った発言はあったかの?それともないから投票したのかのぅ?
何にせよ、○じゃ。
ベルンカステルさん「おはよう」
右代宮 真里亞さん「みんなおはよー」
右代宮 蔵臼さん「おはよう、今日は秀吉さんか…」
南條 輝正さん「おはよう、みなさん あぁ、秀吉さんが・・・」
エヴァトリーチェさん「皆ぁ おはよぅ?」
右代宮 譲治さん「みんなおはよう。」
黄金郷の鍵さんガチャ(占いCO:ベルンカステル様は○でした。)
右代宮 譲治さん「みんなおはよう。」
ロノウェさん「おはようございます、みなさま」
右代宮戦人さん占いCO:郷田さん●
右代宮 秀吉さん「のああああ! わしかああ!」
右代宮朱志香さん「おはようだぜ!」
右代宮 緑寿さん霊能CO:シエスタ410○よ…
5日目の朝となりました。(08/11/03 22:15:19)
右代宮 秀吉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 秀吉さんを狙います。 >>> 右代宮戦人 <<<
右代宮 秀吉さんの会話「そうやなぁ…その上で対応失敗、破綻してくれたら大助かりや」
ラムダデルタさんの独り言「狼COしていころかしら!! きゃはは」
右代宮 譲治さんを護衛します。 >>> 熊沢 チヨ <<<
右代宮 留弗夫さんの独り言「なんか異様に票が集まってたな。何があったのやら???」
ラムダデルタさんの独り言「ふんふーん そろそろあれね!!」
エヴァトリーチェさんの独り言「この村に潜伏狂人なんていたりするのかしらぁ?」
呂ノ上源次さんの念話「身内で占う可能性も見られますね、、」
熊沢 チヨさんの独り言「鯖の魔女っ娘☆熊沢の守護霊日記


一日目
死体:初日先生
おいたわしや……初日の運命(さだめ)にございますね。
しかし、相方とは会話できないのですね。これは大変な重役でございますね。

二日目
吊り:金蔵 護衛:ゴート田 死体:明日夢
おいたわしやお館様。記念すべき日に初日吊りとは、ルーレットの目は残酷でございますね。
ほっほっほ、さすがに、いきなり霊能噛みはこないでしょう。相方もいることですし……唯一CO無しで○の食材を護衛させていただきます。食料は大事ですよ。ええ、大事ですとも。 

三日目
吊り:嘉音 護衛:ワルギリア 死体:霧江
ああ、嘉音さんおいたわしや。しかし全てはルーレットが悪いのでございます。ZEROをつぶしに来たのでしょう。
さて、今日も○護衛といきましょうか。ほっほっほ、我が分身であるワルギリア様がよろしいでしょう。まだ霊能噛みはないと思われますので……鯖婆〜のチカラを〜みせてやっる〜♪

四日目
吊り:シエスタ410 護衛: 死体:
まあこの吊りは妥当なものでしょう。ステルスは危険です。口調が特徴的ゆえに目立たなかったのが仇になったのでしょうね。おいたわしや……
しかしわかりませんねぇ……多分夏妃様か鍵様が真。決め打ちはよくないですが、今日は夏妃様の○である譲治様を護衛させていただきます。囲いでないことを祈るばかりです、はい。サバァ〜ン!!」
ロノウェさんの独り言「うち占いの二人の票が釣りに関係ですか。
あしたも関係したなら、人外とみてもいいでしょうかねえ」
紗音さんの会話「銃殺出てほしいです。対応も見られますし」
シエスタ410さん「正直EP3やってない人間がEP3キャラのRPやるって無謀だと思うんだにぇ
にひひ」
呂ノ上源次さんの念話「さすがに出ないと、、おかしい」
ワルギリアさんの遠吠え「銃殺対応もきをつけて」
右代宮 秀吉さんの会話「そうやな…銃殺出んと真が必ずいるって確信できん」
ベルンカステルさんの念話「明日は●さすがに出ると思うけれど」
右代宮 夏妃さんの独り言「なんで対抗の○占ってるのよ…。
私ほんと駄目ね。」
右代宮戦人さんの遠吠え「狂人は居ないと見よう。頼るのはよくない」
紗音さんの会話「ありがとうございます。霊能はまだ割れていませんしね…」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「あまりに●が揃うのも不自然と思う。」
呂ノ上源次さんの念話「いえ・・・そろそろ狼がでますよ」
右代宮 明日夢さん「ふぅ…みんあおつかれさまね。」
黄金郷の鍵さんの遠吠え「ガチャ(了解しました。よろしくお願いします、戦人さん)」
右代宮 緑寿さんの独り言「狼の2占い騙りもありえるからわからないわね…
狂人2潜伏だってないわけじゃないけど…確率は低そうかしら…」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「鍵には適当に○
明日●出しでねぇ」
ベルンカステルさんの念話「無票は嬉しいけど、今回は流石に……だわ」
呂ノ上源次さんの念話「初日は役職ではないですね・・・」
右代宮戦人さんの遠吠え「俺は秀吉噛み郷田●。鍵は適当に○を出してくれ」
右代宮朱志香さんの会話「銃殺出ないときついぜ 黒出しは大歓迎だがな」
右代宮 秀吉さんの会話「もしまた夏妃さんが●出して、別の人からも●が出たら別の人の方の●を吊ったらええと思う」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「片方が●出せばいいと思う。もう1人は○でもいいと思う。」
ワルギリアさんの遠吠え「そうですね
●出しで賭けてみるのも手かと ほっほっほ」
ベアトリーチェさんの遠吠え「秀吉了解じゃ。」
黄金郷の鍵さんの遠吠え「ガチャ(では私は残りのグレーの方に○で行きます。黒が出ないと疑われるかもしれませんが)」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「それでいいわぁ戦人君」
右代宮 真里亞さんの独り言「直前に誘導するような言葉言ってた人居たけど誰だったっけ?メモとっておけばよかったよ、きひひひひひ。
さすがに全員騙りってことはないと思うけど、初日が占いじゃないとも限らないしね。
一応考えておこうかな、きひひひひひひ。」
ベルンカステルさんの念話「それか占いを噛むか、かしら。
まあ無理でしょうね、ここで占い守らない狩人はいないでしょうし」
紗音さんの会話「朱志香様は大丈夫…だと思います、おそらく。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「潜伏狂人は派手に怪しくして占われるか吊られるかすればいいだけじゃからの。
冷静で、上の空でないところは噛みたいのぅ。」
郷田俊朗さんの独り言「郷田 武の日記

4日目 今朝学校に行ったら俺の席がなかった。
廊下を歩いていたら、くすくす笑いが起きる。
背中を見ると、僕は弱虫ですなどという紙が貼ってあった。
帰り、ランドセルが消えていた。
母ちゃんの店番を忘れ、殴られる。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「この暇な時間は過去ログ見るぜ」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「噛みは秀吉でいいよ。」
右代宮戦人さんの遠吠え「郷田さんに俺が●出ししようか。俺は今日の霧江さんで若干疑いがかかってるし、そろそろ吊られどきだろう」
呂ノ上源次さんの念話「ベルン様・・・・無傷・・さすがは奇跡の魔女」
右代宮 緑寿さんの独り言「狂人は1騙り1潜伏でいいのかなぁ…」
右代宮 秀吉さんの会話「とりあえず、占いから●がでたら●吊り。霊能はまだまだ残しとってええ」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「囲いに入っているという考えはあるが、それでも●出しは欲しい。
●出すなら票をもらっていない人かな?」
右代宮 夏妃さんの独り言「占いミスったわ…
戦犯確定よ」
右代宮 緑寿さんの独り言「これは明日も○○の予感」
右代宮 楼座さんの独り言「ああ、なんかもうグレーまとめ貼りたくないわ。
でも急に貼らなくなると怪しまれそうだし。。。うわーん。
インゴットスマッシュぅうううううううう!」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「狂人はもう死んでるかもねぇ
どうせなら騙りでいいのにぃ」
ワルギリアさんの遠吠え「秀吉噛みしますか?」
ラムダデルタさんの独り言「でもゆうのうたる私にかかったらこんなのおちゃのこさいさいね」
呂ノ上源次さんの念話「偽占いが占ってもらいものですね・・」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「秀吉噛みで他に●出して欲しいわぁ」
右代宮 秀吉さんの会話「朱志香ちゃんか…多分大丈夫やと思うけど」
ベルンカステルさんの念話「相変わらず無投票ね、私は。
占われそうで微妙ね」
右代宮 真里亞さんの独り言「占いはまた全員票がかぶってるね?2連続だと少し怪しい気もするかな?」
黄金郷の鍵さんの遠吠え「ガチャ(どうにも真狼狼ー真狼っぽいですからね。狂人全潜伏など……)」
ラムダデルタさんの独り言「きゃははは 潜伏狂人ってけっこうたいへんねぇ」
右代宮 緑寿さんの独り言「霊能CO:シエスタ410○よ…」
ラムダデルタさんを占います。 >>> 右代宮 夏妃 <<<
右代宮戦人さんの遠吠え「秀吉さんは勘が鋭いよな、早々に消えていただかないと」
呂ノ上源次さんの念話「そうですね・・・」
ベアトリーチェさんの遠吠え「紗音の投票先は、昨日が嘉音で今日が郷田。
ここ共有はなかろう。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「●出すなら片方ねぇ」
ワルギリアさんの遠吠え「狂人が見当がつきませんね」
紗音さんの会話「名乗り出たは良いですが、どうして良いか…」
シエスタ410さん「夏妃真だったか・・・・
申し訳ない・・・」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「狂人何をしてるのかしらねぇ」
黄金郷の鍵さんの遠吠え「ガチャ(私、もとより玉砕覚悟や真っ白覚悟はできております)」
右代宮 秀吉さんの会話「うーん、どうなるんやろな。まぁ狩人両方いないってことはないやろうから紗音ちゃんはしばらく安泰や」
右代宮 楼座さんの独り言「またミスった。。。。吊られるかと思ったわ。
でもこのミスで逆に人っぽく見えたのかしら。」
エヴァトリーチェさんの独り言「霧江さん、シエスタ410さん、お疲れ様〜」
ワルギリアさんの遠吠え「シェスタあわれなw」
右代宮 留弗夫さんの独り言「ほお、こんなに票がかぶるもんかねえ」
右代宮戦人さんの遠吠え「かといって三人から同時に●を出されたら目立っちまう。」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「やはり霊能は真かな?狂人はどこにいるんだ。」
ロノウェさんの独り言「ここで9票は、人外が集めた可能性が高いですねぇ。」
黄金郷の鍵さんの遠吠え「ガチャッ(いい加減黒出ししなければまずそうですね)」
右代宮朱志香さんの会話「ふむ まだ大丈夫っぽいか?」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「朱志香ちゃん何かありそうねぇ
あと山羊ぃ」
右代宮戦人さんの遠吠え「さて、そろそろ●出しの時間だぜ、いっひっひ」
ベルンカステルさんの念話「何とか生き残ってるわね」
シエスタ410さん「やっぱ死んだかぁ
発言かな?にひひ」
4日目の夜となりました。(08/11/03 22:10:18)
シエスタ410さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゴート田さん0 票投票先 → 南條 輝正さん
右代宮朱志香さん2 票投票先 → シエスタ410さん
右代宮 緑寿さん0 票投票先 → ロノウェさん
熊沢 チヨさん1 票投票先 → シエスタ410さん
右代宮戦人さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
呂ノ上源次さん2 票投票先 → シエスタ410さん
右代宮 秀吉さん1 票投票先 → シエスタ410さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → シエスタ410さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → シエスタ410さん
シエスタ410さん9 票投票先 → エヴァトリーチェさん
紗音さん0 票投票先 → 郷田俊朗さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 呂ノ上源次さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 郷田俊朗さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → ロノウェさん
エヴァトリーチェさん1 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 楼座さん1 票投票先 → シエスタ410さん
ワルギリアさん0 票投票先 → 呂ノ上源次さん
右代宮 真里亞さん1 票投票先 → 右代宮朱志香さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
黄金郷の鍵さん0 票投票先 → シエスタ410さん
郷田俊朗さん3 票投票先 → 南條 輝正さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮朱志香さん
ロノウェさん2 票投票先 → 郷田俊朗さん
南條 輝正さん2 票投票先 → シエスタ410さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
エヴァトリーチェさん「職を思い切って削るよりは気が楽だわね」
右代宮 夏妃さん「紗音は共有ですわ」
右代宮 留弗夫さん「よし、分かった。安全圏ってのはいいなぁ」
ベアトリーチェさん「紗音は共有じゃな。」
右代宮 秀吉さん「騙りに出てるやろうし囲いもおるやろうから確率はもっと低いで<譲治」
右代宮 絵羽さん「グレラン了解したわぁ」
熊沢 チヨさん「逆を言えば1/4の確率で狼が吊れるということですね<譲治様」
右代宮 夏妃さん「どっちも少なかったから2択で迷ったわ。>秀吉さん
濃さではほぼ同一ですもの。」
ラムダデルタさん「グレランね 今日は誰にしようかな きゃはは」
ベルンカステルさん「ラムダはもう少し真面目に生きなさい」
右代宮 楼座さんグレー: 紗音 真里亞 朱志香 秀吉  
     熊沢 源次  蔵臼 ロノウェ
     郷田 楼座  エヴァ
     南條 410 ベルン

昨日は明日夢さん抜き忘れててごめんなさい。
ロノウェさん「とりあえず、占いのなかに真が一人はいることは濃厚。
はやく銃殺をだして、信用をあげてもらいたいですね」
右代宮 蔵臼さん「狼はやはり4潜伏がすっきりするな。私の中では。」
右代宮朱志香さん「グレラン把握したぜ」
シエスタ410さん「グレラン了解、にひ」
右代宮 留弗夫さん「霊能者は・・・まあ、微妙だな。ローラーはいつでもいいかもな」
南條 輝正さん「狐と狼の区別なんてなかなかつかないとは思うが・・・狐は占い銃殺のために残しておいたほうがいい、というのはあるとおもいますなぁ」
ラムダデルタさん「噛み先は真のあと噛んでる可能性もあるし、狼のあとか、適当の可能性もあるわよぉ考えすぎるとはげちゃうわよ!!」
右代宮 緑寿さん「グレラン、了解したわ」
郷田俊朗さん「グレラン了解いたしました。」
右代宮 絵羽さん「。。。そう、寡黙吊りねぇ・・」
ワルギリアさん「この投票ではまだ確信はもてそうにありませんね
嘉音が狩人でないのを祈るのみです」
熊沢 チヨさん「グレラン了解でございます」
右代宮戦人さん「グレランだな、了解」
黄金郷の鍵さん「ガチャ(グレラン把握です。)」
呂ノ上源次さん「紗音、了解」
右代宮 譲治さん「6/25 オオカミ釣れるのは25%しかないよ」
右代宮 真里亞さん「きょうゆうしゃさん了解したの、うー」
ベルンカステルさん「共有、グレランね」
右代宮 夏妃さん「どうやら狐より狼狙っていったほうがよさそうですね。」
右代宮戦人さん「…俺の嘉音君吊りは、他の人も言うように寡黙吊りだ。寡黙つりはセオリーだからな、被っても仕方ない」
紗音さん本日もグレランでよろしくお願いします。
右代宮 絵羽さん「紗音ちゃn今日はどうするのぉ?」
右代宮朱志香さん「発言数少ないだけならシエスタロノウェもそうなんだぜ>郷田さん」
黄金郷の鍵さん「ガチャ(未だ我々占いの中の真偽はつきづらい状況でしょうね。投票先まで重なるなど……)」
右代宮 緑寿さん「まぁ潜伏も多そうだし狐も2いるし
銃殺か●が来ることは十分に期待できるとおもうわ」
南條 輝正さん「占い3、霊能2で○と思われる嘉音君の推理では霊能の1人は狼だということです 霊能は遅かれ早かれローラーが必要でしょうね」
熊沢 チヨさん「共有2潜伏では霊能騙りも楽ではありませんね、ほっほっほ」
右代宮 楼座さん「だから逆に真には●を出して欲しいんだけど。。。」
右代宮 留弗夫さん「郷田さんが突っかかってきたか・・・ほー
まあ、占い先を噛む事で信用を得ようとするなんてのはよくあることだからな」
右代宮 秀吉さん「発言少ないならシエスタ410の方が内容ありきたりで発言すくなかったと思うけどな?<夏妃さん」
ラムダデルタさん「まだ始まったばかりよ 最初ができすぎただけね!!
○でも狐吊れた可能性もあるんだし余裕があるうちは強気でいいんじゃない?きゃははは」
紗音さん「票数があまり多くないところで身内投票があるかもしれませんね…」
ベルンカステルさん「しばらくグレランが続くかもしれないわね
真はその間に狼狐を見つけてほしいわね」
呂ノ上源次さん「そうでございますか、、、絵羽様」
熊沢 チヨさん「そういえば占い候補は3人とも嘉音さんに投票していますね。」
右代宮 蔵臼さん「グレーも少しずつだが狭くなってきた。●が吊れると良いが。」
郷田俊朗さん「一応無能である私の投票理由を言わせてもらいます。
嘉音君は発言数が少なく、潜伏中の人外だと思い投票させてもらいました。」
右代宮戦人さん「俺が占った先が死んだって奴か?親父。 生憎俺は誰が噛まれるか判らない。○が早々消えて、それが霧江さんで、俺だってショックなんだぜ?」
右代宮 楼座さん「共有トラップは安易に●だしさせないためのもの。
一人でもいる限りはそうそう●だしはしてこないはずよ。」
ワルギリアさん「共有が2人生存ならば偽からはまだ明日も○が出るでしょうか?
だとすれば長丁場になりそうですね」
右代宮 真里亞さん「これで●だしるる狼が居たらなかなか度胸がある狼さんだね、きひひひひひひ。」
ラムダデルタさん「私は私の直感に従ったんだけどね きゃははは」
エヴァトリーチェさん「まだ○進行が続くのかしらぁ
早く銃殺や●出やトラップ発動とか急展開欲しいわぁ」
ベルンカステルさん「狼は●出ししにくいわね、まだ」
右代宮 留弗夫さん「紗音ちゃんたち3人は何も偽ってないみてえだなあ。無難でいいぜ」
右代宮朱志香さん「共有対抗してくるならトラップ減らしの狂人っぽいぜ」
右代宮 夏妃さん「発言が少ないうえにありきたりだったから入れました<昨日の投票」
右代宮 絵羽さん「6票だと微妙ねぇ、判断つかないわぁ>源次」
ロノウェさん「占いも全員嘉音でしたからねぇ。
まったく投票すら同じではどう絞っていいやら」
紗音さん「うっかり吊られてしまっては申し訳ありませんので。名乗り出させていただきました。」
ラムダデルタさん「深く考える必要はないんじゃなぁい?狼みんながそう考えるかっていうと微妙だと思うわよぉ。」
右代宮 霧江さん「私もちょっとお風呂入ってくるわ。
霊界が盛り上がってるころにまたくるわね」
熊沢 チヨさん「二人生存という情報は大きいですねえ。狼にもプレッシャーでしょう。ほっほっほ」
呂ノ上源次さん「6票はどうでしょうか?絵羽様」
黄金郷の鍵さん「ガチャ(相方生存ですか。頼もしい限りです。一刻も早く人外がトラップにかかることを祈るばかりです)」
郷田俊朗さん「戦人様の占い先に何か問題でも?>留弗夫」
右代宮朱志香さん「おやまあ 共有のトラップの数が一つ減ったな」
右代宮 蔵臼さん「紗音が共有か?了解した。」
右代宮 夏妃さん「共有把握です。」
南條 輝正さん「共有1人でましたか 口数が少なかったので疑っていましたが、どうやらそういうこと、でははないようですな」
右代宮戦人さん「紗音ちゃんが共有だな、対抗は…居るなら早めに出ろよ?」
ゴート田さん「紗音さん共有ですかぃ、めっへっへ。」
ベアトリーチェさん「ふむ、引き続き潜伏を頼むぞ、紗音。」
呂ノ上源次さん「紗音、、共有か」
右代宮 絵羽さん「そういえば嘉音君の投票が結構あったわねぇ
偶然かしらぁ?」
右代宮 緑寿さん「相方は生存しているのね?」
右代宮 楼座さん「それは心強いわね>二人生存」
右代宮 秀吉さん「紗音ちゃんか…了解や」
ベルンカステルさん「両生存とはついてるわね」
エヴァトリーチェさん「一人出たわねぇ」
右代宮 留弗夫さん「戦人ぁ、もし人外ならちっとよくねえんじゃねえか?この占いはよぉ。
もちろんまだ少しは信用はしてるぜぇ?」
右代宮 譲治さん「紗音ちゃんが共有か。頼もしいね」
嘉音さん「霧江様お疲れ様」
黄金郷の鍵さん「ガチャ(共有把握です。流石に対抗はおられませんでしょう)」
熊沢 チヨさん「おや紗音さんが共有ですか」
ラムダデルタさん「あら紗音だったの 他の二人とも当然生きてるわよね? きゃははは」
ベルンカステルさん「共有把握」
右代宮 楼座さん「紗音ちゃんが共有?相方は二人とも生存?」
右代宮 蔵臼さん「潜伏狼が3−4ぐらいとすると…そろそろ●が出そうな気がするが。」
右代宮戦人さん「済まない、ワルギリア。こればっかりは運も多少あるからな…」
シエスタ410さん「紗音が共有みたいだにぇ、にひひ」
右代宮 絵羽さん「紗音ちゃん共有?
これじゃ銀のスプーンが必要になっちゃうわよぉ」
郷田俊朗さん「おや、紗音さんが共有…。相方は伏せておいて下さい。
対抗はおられますか?」
紗音さん相方は2人共生存です。
熊沢 チヨさん「霊能が同じではグレランしかないでしょうねえ」
右代宮 真里亞さん「共有でてきたの、うーうー」
右代宮 楼座さん「ひょっとしたら戦人君の銃殺の可能性もあるのね。」
南條 輝正さん「共有潜伏のうまいことだ。真占い師は●を出せば信頼があがりますなぁ・・・」
ベアトリーチェさん「2人しかおらんのだから、破綻なんか怖くて出来ないんじゃないかの?縁寿ェ?」
右代宮 秀吉さん「嘉音くん○か…言葉数は少なかったけど
◆嘉音さん 「霊能の一人は狼ですね。狂人ならば○だしでしょう」
この言葉に危機感抱いて狼が吊りにきたか?」
ラムダデルタさん「共有はどうするか決めたのぅ? まぁ私がいるから安心だろうけどね。きゃはは」
黄金郷の鍵さん「ガチャ(呪い殺そうにも、私には命らしい命がございませんので。あなた様を占うにはレアな機会でしたからね)」
右代宮 緑寿さん「ごめんなさい、でも特に言い訳することもないの…
更新したら夜が明けていた、というだけだから>ゴート田さん」
紗音さん共有COさせていただきます。
熊沢 チヨさん【占い】
鍵 食材○ ワルギ○ ラムダ○
戦人 縁寿○ 絵羽○ 霧江○
夏妃 金蔵● 留弗夫○ 譲治○

【霊能】
ベアト 金蔵● 嘉音○
縁寿 金蔵● 嘉音○

【共有】

【食材】
ゴート田
ロノウェさん「おはようございます、みなさま」
右代宮 蔵臼さん「今日も○進行か。であればグレランしかないな。」
右代宮 留弗夫さん「霧江が噛まれちまったか・・・投票して悪かったな」
ワルギリアさん「戦人くんと鍵はまだ○しか出ないんですか?
狂人の一人は確実にいそうですね」
右代宮 霧江さん「よく見たら死んでたわorz
うぅ」
ベルンカステルさん「あら、またグレランね
共有が生きているか心配だけれど」
右代宮 譲治さん「グレランだね・・共有と狩人は吊られないように頑張ってね。」
右代宮 真里亞さん「●こないね?共有を恐れてるのかな、きひひひひひひ。
今日もグレランにするんだね。」
右代宮 絵羽さん「あら?○が出て霧江さんしんでるのねぇ」
右代宮 緑寿さん「また霊能が一緒ね…占いから●がまた来ないことには情報がでてこないわね…」
ゴート田さん「縁寿さん遅いCOですね、めっへっへ」
紗音さん「嘉音くん白でしたか…」
呂ノ上源次さん「郷田、わかりやすい説明すまない」
黄金郷の鍵さん「ガチャ(霊能も割れませんね……ローラーにはまだ早い、でしょうか)」
南條 輝正さん「おはようございます」
ラムダデルタさん「なに鍵鉄板の私を占ってるのよぅ 呪い殺しちゃうわよぅ? きゃははは」
右代宮戦人さん村を引っ張る頼もしい発言が多かっただけに、此処が騙りなら目も当てられないと思って
右代宮朱志香さん「○の連打だぜ……今日もグレランしかねーな」
熊沢 チヨさん「こんどは○祭りですか……」
右代宮 霧江さん「ってアッー」
右代宮 秀吉さん「おはようや」
シエスタ410さん「おはようだにぇ」
郷田俊朗さん「残念ながら、霊能についてはこの段階では何もわかりません。
狂狼で狼に味方したようにも見えますし、真狼で味方切りを支援した可能性があります。
勿論真狂の可能性もありえますが、タイミングからしてそれは無いと考えます。
本日も●出しがなければ、グレランが無難でしょう。
ローラーするには、まだ早すぎます。」
ワルギリアさん「おはようございます
ほっほっほ」
エヴァトリーチェさん「みんなぁ おはよう」
呂ノ上源次さん「おはようございます」
右代宮 絵羽さん「おはよう?まだ続くのねえ」
右代宮 霧江さん「おはようございます。」
熊沢 チヨさん「おはようございます」
右代宮 譲治さん「おはようみんな」
右代宮 蔵臼さん「今日は霧江さんが…」
紗音さん「おはようございます。」
右代宮 緑寿さん霊能CO:嘉音君○よ
右代宮 真里亞さん「うー、皆おはようー」
ゴート田さん「おはようございますん、めっへっへ」
ラムダデルタさん「きゃははは 今日もいい天気ね!! 今日もこの有能ラムダに任せるといいわ!!」
ベルンカステルさん「おはよう」
右代宮朱志香さん「おはようだぜ!」
黄金郷の鍵さんガチャ(占いCO:ラムダデルタ様は○でした。)
右代宮 留弗夫さん「俺はたぶんまだ殺されねえ。真ならここで俺を噛むのは夏妃さんを真だいう可能性を高めるが、偽なら逆にあからさますぎるから怪しまれるからな。
まだまだ生きてやるぜ」
右代宮戦人さん占いCO:霧江さん○
右代宮 夏妃さん「占いCO 譲治君○
寡黙な中で得票0。共有出てほしい、を連呼してたのが怪しく思えたわ。」
ベアトリーチェさん霊能COじゃ。嘉音は○。
占い候補が3人とも投票とは。面白いこともあるものじゃの。
しかし○と出たぞ。占い師のカンが悪いとしか言えんぞ?
4日目の朝となりました。(08/11/03 21:59:38)
右代宮 霧江さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 霧江さんを狙います。 >>> 右代宮戦人 <<<
シエスタ410さんの独り言「ああ、噛まれそうだにぇ、にひ」
右代宮 秀吉さんの会話「そうや。頼むで」
ベルンカステルさんの念話「ええ、黄金郷で」
右代宮 楼座さんの独り言「あれ?明日夢さん死んでるじゃない。
昨日噛まれたっけ?」
紗音さんの会話「噛まれた場合も私が出れば良いのですか?」
呂ノ上源次さんの念話「その時は黄金郷でお会いしましょう」
右代宮 留弗夫さんの独り言「俺はたぶんまだ殺されねえ。真ならここで俺を噛むのは夏妃さんを真だいう可能性を高めるが、偽なら逆にあからさますぎるから怪しまれるからな。
まだまだ生きてやるぜ」
南條 輝正さんの独り言「うみねこ5回くらいしかきてないのにww(たぶん)」
シエスタ410さんの独り言「今回も霊能だにぇ、にひひ
まぁ様子見だからまだ確定できないけれども」
ロノウェさんの独り言「霊能も絞れませんし、ほんとに困りましたねぇ」
呂ノ上源次さんの念話「そうですか・・・下手したら年貢の納め時かもしれませんね・・」
右代宮 譲治さんの独り言「う〜んw
村人には情報が少なすぎるののか・・・
僕がバカなのか・・・ORZ」
右代宮 秀吉さんの会話「あ、いや、紗音→わし→朱志香の順番にしようか。出る順番は」
南條 輝正さんの独り言「南條のRP苦手なんだよwwwwwなのにもう3回目wwwww」
紗音さんの会話「では、そうさせていただきます。吊られるのはきついですし」
ワルギリアさんを護衛します。 >>> 熊沢 チヨ <<<
右代宮朱志香さんの会話「なら完ステでいくぜ」
右代宮 留弗夫さんの独り言「俺はたぶんまだ殺されねえ。ここで俺を噛むのは夏妃さんを真だいう可能性を高めるが、だからといって逆にあからさますぎるから怪しまれるからな。
まだまだ生きてやるぜ」
熊沢 チヨさんの独り言「鯖の魔女っ娘☆熊沢の守護霊日記


一日目
死体:初日先生
おいたわしや……初日の運命(さだめ)にございますね。
しかし、相方とは会話できないのですね。これは大変な重役でございますね。

二日目
吊り:金蔵 護衛:ゴート田 死体:明日夢
おいたわしやお館様。記念すべき日に初日吊りとは、ルーレットの目は残酷でございますね。
ほっほっほ、さすがに、いきなり霊能噛みはこないでしょう。相方もいることですし……唯一CO無しで○の食材を護衛させていただきます。食料は大事ですよ。ええ、大事ですとも。 

三日目
吊り:嘉音 護衛:ワルギリア 死体:
ああ、嘉音さんおいたわしや。しかし全てはルーレットが悪いのでございます。ZEROをつぶしに来たのでしょう。
さて、今日も○護衛といきましょうか。ほっほっほ、我が分身であるワルギリア様がよろしいでしょう。まだ霊能噛みはないと思われますので……鯖婆〜のチカラを〜みせてやっる〜♪」
右代宮 夏妃さんの独り言「占いCO 譲治君○」
右代宮 秀吉さんの会話「誰かが噛まれた場合、わしが出るわ」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「それは明日でいいわぁわるぎりあぁ」
ベルンカステルさんの念話「グレーが多いけど、狐も2匹だから、どちらかが占われるのは覚悟しておいた方がいいかもしれないわ」
呂ノ上源次さんの念話「噛んでもらいたいですね」
ロノウェさんの独り言「占い全員嘉音くんですか。
うーんまったく絞れませんねえ」
右代宮 霧江さんの独り言「今居る26人の中で最高8人は狼側の人たちがいるわ。
そのうち狂人は2人。だから狼は6人ね。
例え7人いたとしても、身内切りは博打なのよね・・」
右代宮 真里亞さんの独り言「とりあえず焦った狼さんが共有のトラップに引っかかるのを待つしか無いね、きひひひひひ。」
右代宮 楼座さんの独り言「明日夢さんも怪しいいんだけど。。。共有っぽいから残すわ。
そして南條先生は共有2だと思っているのかしら。今回は3なのに。」
シエスタ410さんの独り言「夏妃狼だと考えるとやっぱ留弗夫占いが怪しく感じる」
右代宮戦人さんの遠吠え「おk!俺が霧江さんを占うのはRP的に自然だぜ!」
右代宮 譲治さんの独り言「いまの段階では何も言えないね
狼は狩人をさがしているのかな・・」
黄金郷の鍵さんの遠吠え「ガチャ(把握しました。ラムダデルタ様に○出しさせていただきます)」
ベルンカステルさんの念話「占い吊りの方向には持っていけそうにないわね」
ワルギリアさんの遠吠え「でもそれなら秀吉も気になります」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「私はまだ囲わなくていいよ。狐告発要因となるよ。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「それで噛みは頼むわぁ」
ゴート田さんの独り言「嘉音くん共有だったら怖いですねぇ、めっへっへ。」
呂ノ上源次さんの念話「そうですか、それを逆に占われなければよいんですが・・」
右代宮 真里亞さんの独り言「問題は霊能なの、パンダじゃないってことはこのまま信頼度上げる作戦にでてくると思うの。そうなると厄介なの、うーうーうー。」
黄金郷の鍵さんの遠吠え「ガチャ(なるほど。絵羽さんの意見が面白いですね)」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「じゃ戦人君が霧江さんに○で鍵がラムダに○」
右代宮戦人さんの遠吠え「絵羽さん!いいなそれ!」
右代宮 楼座さんの独り言「あ、書いてたわ。良かった。」
右代宮 秀吉さんの会話「そうやな…紗音ちゃんは名前で吊られやすそうやし、出てもいいと思うで。グレランやったらな」
右代宮 金蔵さん「嘉音よ、お疲れじゃ。
儂も風呂に入るとするか・・・霊界が賑やかになる前に戻ってこようぞ。」
ワルギリアさんの遠吠え「いい案ですね
絵羽さん ほっほっほ」
エヴァトリーチェさんの独り言「何だか楼座を持ち上げて落としたい気分になってきたわぁ
昨日の真里亞みたいに『さすがなの』と言って、『あ、ミスが』みたいな

…小さいわねぇ(ぁ」
黄金郷の鍵さんの遠吠え「ガチャ(それっぽかったら噛む手もありますけどね。ローラーの時に告発もできます)」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「それで片方は思うところに○だしでぇ」
ベルンカステルさんの念話「源次さんは1票だから、いい位置だと思うわ」
呂ノ上源次さんの念話「どこまで粘れるでしょうか…」
右代宮戦人さんの遠吠え「大人しくしてるラムダ辺りがなんか共有っぽい。○出しして共有COを促そう。」
シエスタ410さんの独り言「だから最初パンダかと睨んでたんだけどそれ発言したら怪しまれたにぇ
にひひ」
ラムダデルタさんの独り言「今日も日課をカキカキ」
紗音さんの会話「留弗夫さんは気になりました。」
ゴート田さんの独り言「共有はさすがに明日は一人だけでも出たほうが
いいと思うんですがねぃ、めっへっへ。」
呂ノ上源次さんの念話「私は1票です、まだ安心ですね・・」
ベアトリーチェさんの遠吠え「初日に囲った中に狐がいたら厄介じゃのぅ。」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「グレー噛みがいいと思う。共有はそこにいるからCOしていないと思う。」
ラムダデルタさんの独り言「というか誤誘導ってどうやればいいの?」
右代宮 譲治さんを占います。 >>> 右代宮 夏妃 <<<
右代宮 絵羽さんの遠吠え「霧江○だしてかんで見るぅ?」
右代宮 秀吉さんの会話「嘉音くんが言うてたとおり、狼は占い霊能双方に狼を出す余裕がある」
郷田俊朗さんの独り言「郷田 武の日記

3日目 昨日母ちゃんに殴られた痛みをのびたに味わってもらった。
その後、すね夫と一緒に空き地で遊んでいたら、のびたが現れた。
復讐だ、とか訳の判らん事を言われ、ドラえもんの道具を使われた。
一方的にやられた、これはいじめだと思う。
その後、母ちゃんに頼まれた店番を忘れ、殴られた。
今日は散々な日だと思う。」
紗音さんの会話「次グレランになるようでしたら、私は出た方がいいのでしょうか」
右代宮 真里亞さんの独り言「誰かさんが得意なちぇすばんしこうってのを使うと人外が初日から●だしするのは少し考えづらいの。
だから夏妃さんは真と見て多分間違いないと思うの。」
ベルンカステルさんの念話「私は0票だから吊られる心配はなさそうだけど、逆に占われそうね」
ワルギリアさんの遠吠え「狐以外ですね
とりあえず 明日は白出ししかないでしょうか」
シエスタ410さんの独り言「個人的には夏妃狼じゃないかなぁと
いくらなんでも霊能に偽はいるんだから占い真確定させるメリットはないと思う」
ラムダデルタさんの独り言「・・・ぶっちゃけはっちゃけたりない? 教えて!!霊界の中の人!!!」
エヴァトリーチェさんの独り言「(明日夢さん、嘉音君、お疲れ様)
こうも人数多いと疲れるわぁ」
右代宮 霧江さんの独り言「お父様に両方●?
チェス盤をひっくり返すのよ・・!」
右代宮 譲治さんの独り言「嘉音くん 寡黙だったからね・・・
キツネだったのかもしれないね・・」
呂ノ上源次さんの念話「6票からしてありえないのでは・・・」
黄金郷の鍵さんの遠吠え「ガチャ(明日くらいに黒出ししてみたいですけどねぇ……共有にヒットした時が怖い)」
右代宮 楼座さんの独り言「あれ?もしかして私嘉音君表にいれるの忘れてた?」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「見当が全然付かない。」
右代宮 秀吉さんの会話「留弗夫くんもな」
右代宮戦人さんの遠吠え「霧江さん噛んでおくか?」
紗音さんの会話「ごめんなさい嘉音くん…」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「蔵臼はグレランからの人狼でいいとおもうわぁ」
ベルンカステルさんの念話「そこが吊られるのね」
右代宮戦人さんの遠吠え「共有が明日出たら明後日●出しして道連れプレイしたい」
ラムダデルタさんの独り言「私疑われてないわ!! なんだみんな有能じゃない!!きゃはは」
ゴート田さんの独り言「めっへっへ、嘉音くんですかぁぃ。」
右代宮 秀吉さんの会話「ううむ 嘉音くんか。結構鋭いこと言うてたと思ったんやけどな」
ベアトリーチェさんの遠吠え「狐だけは囲いたくないのぅ。」
黄金郷の鍵さんの遠吠え「ガチャ(どうしましょうか……)」
嘉音さん「みなさんお疲れ様です」
右代宮朱志香さんの会話「郷田夏妃真でいこうとしてる節があるな」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「霧江が何か臭うわぁ
役職かしらぁ」
ワルギリアさんの遠吠え「蔵臼さんナイスですよ
ほっほっほ」
シエスタ410さんの独り言「にひひ、何とか生き残れたわけであるが」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「夏妃が会話から占う人で助かったよ。」
呂ノ上源次さんの念話「嘉音・・・」
ベアトリーチェさんの遠吠え「ふむ。」
右代宮 緑寿さんの独り言「霊能CO:嘉音君○よ」
右代宮戦人さんの遠吠え「さてどうする?」
3日目の夜となりました。(08/11/03 21:54:07)
嘉音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゴート田さん0 票投票先 → 郷田俊朗さん
右代宮朱志香さん0 票投票先 → 郷田俊朗さん
右代宮 緑寿さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
嘉音さん6 票投票先 → エヴァトリーチェさん
熊沢 チヨさん1 票投票先 → エヴァトリーチェさん
右代宮戦人さん0 票投票先 → 嘉音さん
呂ノ上源次さん1 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → シエスタ410さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 霧江さん2 票投票先 → シエスタ410さん
右代宮 蔵臼さん1 票投票先 → 南條 輝正さん
シエスタ410さん3 票投票先 → ロノウェさん
紗音さん1 票投票先 → 嘉音さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
エヴァトリーチェさん2 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 楼座さん1 票投票先 → シエスタ410さん
ワルギリアさん0 票投票先 → 呂ノ上源次さん
右代宮 真里亞さん2 票投票先 → 右代宮 楼座さん
ラムダデルタさん1 票投票先 → 熊沢 チヨさん
黄金郷の鍵さん0 票投票先 → 嘉音さん
郷田俊朗さん2 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 嘉音さん
ロノウェさん1 票投票先 → 南條 輝正さん
南條 輝正さん3 票投票先 → 紗音さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 南條 輝正さん
呂ノ上源次さん「グレランですか、かしこまりました」
右代宮 留弗夫さん「とにかく狐だ!殺される前に占い師は銃殺をしてくれ!
たのむ!」
熊沢 チヨさん「最初のうちは狼占いの●は出やすいでしょうね」
右代宮 蔵臼さん「各自怪しい人に投票するしかないな。」
紗音さん「グレー多いですね。」
南條 輝正さん「1人出ることで共有トラップの発動の可能性が半分に減るということを忘れないでほしいが・・」
右代宮 絵羽さん「グレラン探しは大変ねぇ・・w」
黄金郷の鍵さん「ガチャ(しかし、ここまで出ないという事は、共有様は大丈夫そうですね。信頼しております)」
ラムダデルタさん「さぁグレランね。みんな!!気に入らない奴を吊り殺すチャンスよぉ!!きゃはは」
右代宮戦人さん「今日はまぁグレランだが、COするかどうかを夜の間にでも話あってくれるとありがたいぜ。」
右代宮 真里亞さん「さすがママなの、うーうー」
右代宮 秀吉さん「共有者は自分自信で判断したらええわ。たしかに潜伏は効果的やけど吊られたら元も子もないしな。」
郷田俊朗さん「楼座様、ありがとうございます。
こんなにいるのですか…。」
ベルンカステルさん「これだけ言っても出ないのであれば、共有の事はあっちに任せておきましょう」
右代宮 緑寿さん「狼だとしても早々何度も身内切りをしている余裕はさすがにないはずだし…」
南條 輝正さん「だめだよそれは霊能2いるなかでは 狼の●乱発し放題だと思うがね>譲治さん」
ベアトリーチェさん「明日夢は噛まれてしもうたの。」
エヴァトリーチェさん「死んでしまった人も混じっているけど、大体あってると思うわぁ」
右代宮 夏妃さん「出るかどうかは共有に一任しますわ。」
熊沢 チヨさん「吊られそうなら共有様は1人だけでも出られた方が良いと思います」
右代宮 霧江さん「共有は一人くらい出てもいいんじゃないかしら?」
右代宮 留弗夫さん「つっても、グレランならしょうがねえな。俺は気楽に行くぜ」
右代宮 絵羽さん「グレーが多すぎて大変ねぇ、でも楼座ありがとねぇ」
右代宮 緑寿さん「でも共有が潜伏している以上狼はむやみやたらに●出しはできない
となるとここで真占いがもし●を連発したなら信用は上がるかもしれないわよ?」
郷田俊朗さん「共有の方は自信があるなら潜伏でも構わないと思います。」
右代宮 蔵臼さん「真狂狼ー真狼を今は考えている。」
呂ノ上源次さん「共有が3人いるとなっても、吊られては意味がないですからね」
ロノウェさん「3人いるなら、ここで一人は出てもいいかもしれませんね。
狩人がもう二人ともいないとは思えませんし。」
右代宮 譲治さん「無駄占いも減らすために共有は出てきてほしいな」
ベルンカステルさん「別に人柱はいらなかったけど、出た以上は吊られる可能性大よ」
右代宮 楼座さんちなみにグレーは
グレー: 紗音 真里亞 朱志香 秀吉  
     熊沢 源次  蔵臼 ロノウェ
     郷田 楼座  譲治
     明日夢 霧江 ラムダ エヴァ
     南條 410 ベルン 嘉音
でいいかしら?まちがってたらごめんね
黄金郷の鍵さん「ガチャ(COするかは共有様に任せます。グレランならば、人外に当たる確立を少しでもあげたいところですが)」
ラムダデルタさん「共有でるのぉ? 私は潜伏でも面白いと思ってるけどぉ?自信ないなら出てきてもいいかもね きゃはは」
右代宮 絵羽さん「狂人二人いるからねぇ」
右代宮朱志香さん「ま、一番いいのは銃殺が出ることだぜ。
占いに真がいるってのもわかることだしな。」
右代宮 明日夢さん「よし、霊界がにぎわってない今のうちにお風呂入ってくるわね…ノノ」
ゴート田さん「めっへっへ、共有は1人出るべきですねぇぃ。」
右代宮戦人さん「今日はグレラン、で村の総意は決まってるが、今後どうするかわからない局面は出てくるよなぁ…」
右代宮 真里亞さん「真里亞も共有出てくるのには賛成だよ?吊られちゃ元も子もないもんね、きひひひひひ。」
右代宮 留弗夫さん「俺がぶっ殺されたら、夏妃さんをさらに信用してあげりゃいいとおもうぜ?」
南條 輝正さん「まぁ消極的人柱ということで、私はあまり発言しないようにしておきます皆さん・・・狩人さんや真占い、霊能さん 共有さんにはどうか生き残ってほしいものですな・・・」
右代宮 霧江さん「夏妃さんの信用率が少し上がったわね。
戦人君と鍵もがんばってね?」
右代宮 蔵臼さん「共有は3人いるのだから吊られそうなのがいたら1人出てもいいが、そこは任せるよ。」
右代宮 緑寿さん「ちょっとわからないけど吊られないような位置にいるんだったら
出なくてもいいとは思うわ。」
ラムダデルタさん「うふふふ さっさと行くわよぉみんなついてきなさい。私についてくれば黄金狂にいかせてあげるわ!!」
熊沢 チヨさん「共有3なら出られた方がよろしいかと」
ワルギリアさん「夏妃さん狂人としても最初から●を出す必要あるでしょうか?
狼の数から見ても効果的とはいえないでしょう」
ベルンカステルさん「一人か二人は出ておくべきかもしれないわね」
エヴァトリーチェさん「と、言われて自分が吊られると想像出来る人っているのかしらぁ」
右代宮 楼座さん「占いが一人ってのはきついわね。。。
なんとか無駄占いしないように気をつけて欲しいわ。」
右代宮 緑寿さん「3人もいるから…どちらがいいのかしら…」
黄金郷の鍵さん「ガチャ(銃殺や狼発見、できる限りの力を尽くします。共有の方はまだ潜伏ですね)」
紗音さん「そうですね。ここで共有吊りは目も当てられません。」
呂ノ上源次さん「共有様は出てこられた方がよろしいのでしょうか・・?」
右代宮 秀吉さん「留弗夫くん。今の段階で決め打ちはやめといたほうがいいで。真よりで見ていくのはええけどな」
ベルンカステルさん「…グレランね、共有は吊られるようなら出ておきなさい」
右代宮朱志香さん「グレランねえ。トラップひとつ減らしても狼狐に当たる可能性あげるべきか?」
熊沢 チヨさん「グレランでしょうかねえ」
右代宮 絵羽さん「郷はグレラン?わかったわぁ」
右代宮 緑寿さん「狼7もいるから身内切りの可能性も捨てきれない…
真と決めつけるのは早急すぎるけど少なくとも狼1は減ったわ…」
南條 輝正さん「狼7なのにほぼ潜伏・・・ 怖くはないのでしょうかね・・・」
右代宮戦人さん「まぁ誰が真かなんて相手の破綻か呪殺で判るんだ。俺はクサらず仕事をこなすぜぇ?」
右代宮 夏妃さん「ですね。
占いの仕事としてもっと狼と狐を見つけないといけませんね。」
右代宮 蔵臼さん「留弗夫、妄信は危険だぞ。○出しは誰でもできる。」
右代宮 明日夢さん「真狼なのに確定●にしたのね。そして初日狂人か…」
ロノウェさん「まったく人数がいる分、狼側は身内きりもできますし
狐も適当に●だしできる。まったく酷い状況ですな」
黄金郷の鍵さん「ガチャ(霊能結果を見ても、狼が混じっていそうですね。真狂狼ー真狼の二騙りくらいでしょうか)」
右代宮 譲治さん「グレランなら共有吊りたくないなぁ
できれば出てきてほしいけど・・・それは任せるよ」
郷田俊朗さん「グレランしかありませんね。
ローラーのタイミングにはまだ早すぎます。」
右代宮 留弗夫さん「つってももちろんただたんに気まぐれの○と●かもしれねえけどなあ?」
嘉音さん「グレランですね。わかりました」
右代宮 霧江さん「今日はグレランかしらね?」
紗音さん「今日は○しか出ていませんから、グレランでしょうね」
ゴート田さん「めっへっへ、グレラン把握しましたわ。」
呂ノ上源次さん「お館様が狼となれば、残りは6になります」
ベルンカステルさん「あるいは夏妃がまぐれで当てた狂か身内切りの狼もあるけれど」
右代宮 楼座さん「3人いるなら共有一人ぐらいは出てきてもいいんじゃないかしら。
特にグレーで釣られそうな人は。。。」
右代宮 真里亞さん「今日はグレランでいいのかな?真里亞死なないように頑張らなくちゃね、きひひひひひ」
熊沢 チヨさん「狼7なら……身内切りも十分に考えられますね、ええ」
右代宮 蔵臼さん「とすると判断材料がない以上、今日はグレランだな。」
右代宮 絵羽さん「・・・どうなのかしらねぇ
私は夏妃さん信じたいけどぉ」
ラムダデルタさん「有能な私視点で言えば、占い確定させるのは危険ね。イケニエの可能性あるもの。今日はぐれらんよね?」
右代宮朱志香さん「母さん真の可能性は霊能が真狂か真狐くらいだと思うぜ。
真狼ならわらない理由は疑心暗鬼に持ち込むくらいしかおもいつかないぜ。」
エヴァトリーチェさん「グレランでしょうねぇ」
右代宮 留弗夫さん「夏妃は真に決まってるだろ?
だって俺が人外なわけねえし!うっへっへ」
右代宮戦人さん「初日から身内切りはない…から夏妃オバさんは狂人…?いやでもチェス盤…」
ベアトリーチェさん「妾は金蔵の無念を晴らしたかったが、●と出たものは仕方がなかろう。
はやく占いの破綻がみたいものじゃの。」
紗音さん「狼の数が多いので、身内切りも十分有り得ます。でも狼は1人減ったと考えて良いでしょうね」
右代宮 譲治さん「狼の多さからして身内切りの可能性も否定できないね・・」
ゴート田さん「ってことは夏妃さんが真の確立があがったんですかぃねぇ、めっへっへ。」
ワルギリアさん「同時に夏妃さん真の可能性が高まりました
身内切りも考えられますが
今のところ疑う所もなさそうですね」
右代宮 秀吉さん「まぁたしかに夏妃さんの信用度は他の占いより高くなったな。完璧とまではいかんけど」
右代宮 霧江さん「とりあえず狼は一匹死んだのよね?
初日役職はいやね・・」
ベルンカステルさん「さて、グレランになるのかしら?」
エヴァトリーチェさん「内わけを知ってて、正解をまずは投げたとかねぇ?
くすくすくす」
黄金郷の鍵さん「ガチャ(夏妃さんは狂誤爆でしょうか。身内切りの可能性もありますが……)」
シエスタ410さん「確定黒、てっきりパンダになるのかと思ったにぇ にひ」
熊沢 チヨさん【占い】
鍵 食材○ ワルギ○
戦人 縁寿○ 絵羽○
夏妃 金蔵● 留弗夫○

【霊能】
ベアト 金蔵●
縁寿 金蔵●

【共有】

【食材】
ゴート田
右代宮 夏妃さん「ああ、身内切りもありえましたね。」
呂ノ上源次さん「ベアトリーチェ様・・・?」
右代宮 緑寿さん「これで村全体としては霊能初日でない限りは狼が残り6とわかったことになる…
そして夏妃さんは真か狂人・狐の●出し、または狼の身内切り
ということになるわね…」
ゴート田さん「確定●ですかぁぃ、ってことは1匹は死にましたぃねぇ。」
嘉音さん「霊能の一人は狼ですね。狂人ならば○だしでしょう」
右代宮 蔵臼さん「うーむ…とすると夏妃の真の可能性が高まったのか。」
右代宮 夏妃さん「割れると思ってましたが意外でした。
ありうるのは私が真、霊能初日、私の狂人誤爆の3パターンでしょうか。」
ラムダデルタさん「ふぅん 面白くないわね。 ちゃんとパンダにしなさいよ。私が楽しくないじゃないの!!」
郷田俊朗さん「…ふむ。一致しましたか…。
これで奥様は限りなく真に近づきましたね。」
右代宮 楼座さん「霊能初日ってこともあるけど、まず大丈夫でしょうね」
ベアトリーチェさん「も、とはおかしいのぉ?信用勝負で勝てるとでも思ぅたか?」
ベルンカステルさん「そして今日は〇のみね」
ワルギリアさん「ほっほっほ
霊能がかぶせてきましたね?
これで 真狂濃厚でしょうかね」
ロノウェさん「おはようございます、みなさま」
右代宮 絵羽さん「確定●・・・もう一人吊れたのねぇ」
右代宮朱志香さん「身内切りっていうのもあるから油断できないぜ。」
紗音さん「初日霊能でなければお館様は確定●ですね。」
南條 輝正さん「明日夢さんは昨日しきっていて、共有のようだったから噛まれたのかな・・・?」
右代宮 譲治さん「どっちが真にしろ
狼が1吊れたわけだ」
右代宮戦人さん絵羽叔母さんにしては発言が少なく感じたから占った。狐でもなかったようで安全だな。
右代宮 留弗夫さん「夏妃さんGJだ!ぜひ占ってほしかったんだぜぇ??」
右代宮 秀吉さん「霊能は両方●か…身内切りか真占いか。難しいところや」
ベルンカステルさん「金蔵●確定ね」
右代宮 金蔵さん「明日夢よ、お疲れじゃったのう。」
黄金郷の鍵さん「ガチャ(霊能結果を見るとお館様はほぼ確定●のようですね……()」
ラムダデルタさん「きゃはは 今日も張り切っていくわよ!!有能な私にかかればすべてズバッと解決ね!!」
右代宮朱志香さん「ふむう……これはどういうことだぜ? 霊能真がいるなら偽確定だけど」
熊沢 チヨさん「おや、確定●ですか。これはこれは……」
郷田俊朗さん「真狂狼ー真狂
この可能性が考えやすいのですが今回の人数を考慮し、初日の可能性も検討すると、
真浪浪ー狐狂、浪浪狂ー真狂などと言った狼2騙りの組み合わせも考えられます。
狂人はおそらく1名は騙りに出て、もう1名は潜伏でしょう。
とりあえず、今日のお二方の結果次第ですね。」
右代宮 真里亞さん「霊能はそろったの、身内吊りかもね?きひひひひひ」
右代宮 明日夢さん「きゃあ死んだ><おつかれさま。」
右代宮 留弗夫さん「霊能マジか?最高だぜええええひゃっはっはああああ」
ワルギリアさん「おはようございます
皆様」
右代宮 緑寿さん「あら…ベアトも金蔵●できたの…?」
南條 輝正さん「おはよう なんと、霊能が両方●ですかな」
呂ノ上源次さん「統一しましたね」
シエスタ410さん「おはよう、にひ」
右代宮 秀吉さん「おはようや」
エヴァトリーチェさん「おはよう 皆ぁ
長いわぁ〜」
右代宮 霧江さん「おはよう。あら、二人とも●?」
右代宮朱志香さん「おはようだぜ!」
右代宮 絵羽さん「おはよう?嫌な朝ねぇ」
右代宮戦人さん占いCO:絵羽叔母さん○
嘉音さん「おはようございます。みなさま」
右代宮 譲治さん「おはよう。みんな」
ゴート田さん「おはようございます、めっへっへぇ。」
熊沢 チヨさん「おはようございます」
紗音さん「おはようございます。」
右代宮 真里亞さん「うー、皆おはようー」
右代宮 蔵臼さん「おはよう、みんな。」
呂ノ上源次さん「おはようございます」
ベアトリーチェさん霊能COじゃ。金蔵は●。
夏妃、褒めて使わす。その調子でどんどん狼を吊るのだ。
もちろん銃殺もなァ?身内切りは身を滅ぼすからの?
右代宮 緑寿さん霊能COよ:お祖父様●
右代宮 留弗夫さん「さて、まだあそこは起ってるかな?」
黄金郷の鍵さんガチャ(占いCO:ワルギリア様は○でした。)
右代宮 夏妃さん「占いCO 留弗夫さん○
多弁に見えるけどなんか他人事のような発言が多かったわ。」
3日目の朝となりました。(08/11/03 21:43:38)
右代宮 明日夢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 明日夢さんを狙います。 >>> 右代宮戦人 <<<
紗音さんの会話「潜伏狂人も嫌なのですが」
熊沢 チヨさんの独り言「ほっほっほ、どうせ明日はパンダでしょう。霊能の方も不憫でございますねえ」
紗音さんの会話「真狂狼……真狼狼もあるでしょうか」
シエスタ410さんの独り言「前回の事引きずっちゃ駄目だと思うけど、まぁ一応考えておこう」
ロノウェさんの独り言「戦人様真が確定すれば、縁寿様真も限りなく近くなりますが。
まあ狂人の芽もあるので、現時点ではやはりわかりませんね」
呂ノ上源次さんの念話「いえいえ」
右代宮 秀吉さんの会話「朱志香ちゃんの言うとおりや…どうか真狂狼であってくれ」
呂ノ上源次さんの念話「狼が噛んでくれれば、狐の勝率もあがるのですがね、、ぷくく」
右代宮 譲治さんの独り言「潜伏狼をみつけるのは至難の業
悪いけど占い頼みしかないね・・」
ベルンカステルさんの念話「あら失礼、まとめ中に更新しちゃった」
ロノウェさんの独り言「おっと、●だししたのは夏妃様ですか。
間違えてましたよ。」
シエスタ410さんの独り言「なんかまた留弗夫が狂人ぽい気がしてきたwwwwww
いちいち発言に突っかかるからさ・・・・」
右代宮 秀吉さんの会話「少なくとも狐が両方騙りに出るということはないってことだけやな。今分かるのは」
ベルンカステルさんの念話「あるいは」
ラムダデルタさんの独り言「まぁいいわ。私吊るような村人は無能だもーん つーん」
右代宮戦人さんの遠吠え「2:00で明日夢を噛む。」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「●出しされたらおとなしく吊られるよ。」
黄金郷の鍵さんの遠吠え「ガチャ(把握いたしました。)」
右代宮朱志香さんの会話「狐が占い出てたらそれこそ占い初日の可能性あるからやだ」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「明日夢を1分くらいで噛んでいいわよぅ
もっと遅くてもいいけどぉ」
右代宮戦人さんの遠吠え「じゃあ鍵がワルを囲え。俺が絵羽叔母さんを囲う。」
呂ノ上源次さんの念話「そうですね、、夏妃様は・・」
右代宮戦人さんの遠吠え「じゃあ鍵がワルを囲え。俺が絵羽叔母さんを囲う。」
ラムダデルタさんの独り言「でもグレランになったら私速効で吊られないかしら」
ベルンカステルさんの念話「狼はぜひとも噛んでもらいたいけど……
占いを噛むには今日くらいしかないと思うけど」
ロノウェさんの独り言「縁寿様が本物だとよろしいのですが、この人数なら初日黒だしや
身内きりも十分できるのが怖いですね」
ゴート田さんの独り言「騙りの数が少なくってびっくりです。めっへっへ」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「まぁ戦人君に囲いは任せるわぁ」
右代宮 譲治さんの独り言「いずれにしろ今は夏妃伯母さんを妄信だね。
あとの二人は狼狐だろうね」
ゴート田さんを護衛します。 >>> 熊沢 チヨ <<<
ワルギリアさんの遠吠え「では明日夢噛みですかね?
占いの方噛んだ方がよいでしょう」
シエスタ410さんの独り言「うーん、今回は鍵が怪しいにぇ
勘だけど」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「夏妃は身内切りということにもっていこうか。それとも狂人誤爆か。」
ラムダデルタさんの独り言「さぁって最低限の仕事だけはしておくかしらね。めんどくさいわね。」
右代宮 夏妃さんの独り言「縁寿ちゃんは戦人君に○貰ってるのよね。
割ってくるとすればこっちかしら…」
紗音さんの会話「狐は両潜伏でしょうか?」
右代宮戦人さんの遠吠え「全く同じ結果を出し続ければ、信用勝負でベアトが勝てるかも」
熊沢 チヨさんの独り言「鯖の魔女っ娘☆熊沢の守護霊日記


一日目
死体:初日先生
おいたわしや……初日の運命(さだめ)にございますね。
しかし、相方とは会話できないのですね。これは大変な重役でございますね。

二日目
吊り:金蔵 護衛:ゴート田 死体:
ほっほ、さすがに、いきなり霊能噛みはこないでしょう。相方もいることですし……唯一CO無しで○の食材を護衛させていただきます。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「蔵臼兄さんあぶないわねぇ」
黄金郷の鍵さんの遠吠え「ガチャ(戦人さん、どうなさいますか? 戦人さんの先によっては私がワルギリア様を囲わせていただきますが)」
右代宮朱志香さんの会話「身内切りなら霊能は真狂か真狐だろね。真判定出させる方がいいにきまってる」
呂ノ上源次さんの念話「遠吠えがすごいです・・」
右代宮 譲治さんの独り言「いや100回記念と思って逆に
奇想天外な策で来たのかな・・・」
右代宮 秀吉さんの会話「狐2やったら占いに一匹いてもおかしくないとおもうんやけど…」
ベルンカステルさんの念話「恐らく夏妃は真か狂でしょうね
狼なら初日●は流石に無理でしょう、共有の数的に」
ラムダデルタさんの独り言「真面目になったりふざけたり!! さすがわ・た・し☆」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「明日夢でいいと思う。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「ん、そうかの。」
紗音さんの会話「最近身内切りをよく見るので、お館様が確定●でも安心はできませんね」
右代宮戦人さんの遠吠え「ベアトは●でいいんじゃないか? ベアトはぎりぎりまで真実を述べてくれればいい」
右代宮 霧江さんの独り言「これでベアトか縁寿かどっちかにラインが出来ると予想するわ。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「明日夢さんは噛んでいいとおもうわぁ」
呂ノ上源次さんの念話「当分は占いの対象には来ないでしょう」
ワルギリアさんの遠吠え「鍵さんは私にしますか?
ほっほっほ」
ラムダデルタさんの独り言「うふふふ リアル狂人参上!!!!!」
黄金郷の鍵さんの遠吠え「ガチャ(明日夢さんですか。私は異存ありませんが)」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「夏妃が●だしをするかもしれない。朱志香を占うかの賭けだな。」
ロノウェさんの独り言「占い真がいるのは確定。
問題は霊能が初日だと両騙りで、厳しい状況になってしまいます」
ゴート田さんの独り言「めっへっへ。ゴート田の喋り方、
分かってきましたんねぇい。」
右代宮 秀吉さんの会話「初日狂人やったら嬉しいんやけどな。楽観視はできん」
右代宮 夏妃さんの独り言「占いCO 留弗夫さん○」
右代宮 譲治さんの独り言「僕はここを夏妃さんを真でみる
普通なら1日目に黒はださないだろう・・」
右代宮 楼座さんの独り言「正直●吊りはいただけない気がするわ。
でも共有が潜伏しているしそのほうが安全なのかしら。
でも明日夢さん、共有でないなら少し怪しいわね。」
右代宮戦人さんの遠吠え「んで、なんだか共有の匂いがする明日夢母さんを噛みたいんだがどうだろう」
南條 輝正さんの独り言「他にすることがないので金蔵さんを吊らせてもらったがなぁ・・」
右代宮 緑寿さんの独り言「ということは夏妃さんはまだどの役職かはわからない…
ただ潜伏も多いし狼を1発で当ててもおかしくはないわね」
紗音さんの会話「初日占いとかで無いと良いのですが。」
エヴァトリーチェさんの独り言「これだけ人数多いと、金蔵探すのも大変だったわぁ

(金蔵さん、お疲れ様です)」
黄金郷の鍵さんの遠吠え「ガチャ(私はどうしましょうかね。囲いしましょうか)」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「あら、まぁそっちでもいいけどぉ」
右代宮 留弗夫さんの独り言「→つんつくつくつく→つんつくつくつく」
呂ノ上源次さんの念話「さすがに1人となるときついです」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「占われる可能性大。どうしよう。」
ベルンカステルさんの念話「しかし占われそうな感じもしてるわ
そうなったらごめんなさい」
右代宮 霧江さんの独り言「霧江だからちゃんとしないとだめね・・
っていうか明日学校だわwどうしよう」
ベアトリーチェさんの遠吠え「金蔵には○をだしてやろうかの?」
右代宮 秀吉さんの会話「さて、あれが身内切りなのか夏妃真なのか…」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「戦人には蔵臼を囲って欲しいわぁ」
紗音さんの会話「お館様…」
右代宮朱志香さんの会話「初日役職はマジであるかも」
シエスタ410さんの独り言「殺されるかなー・・・RPがあれだしw」
ロノウェさんの独り言「さて、これで明日は霊能割れるでしょうから。
ラインができますねえ。
うーん正直うちわけがまったく解かりません。」
右代宮戦人さんの遠吠え「判った。ワルを俺が囲う。」
南條 輝正さんの独り言「霊能2出ている以上、あまり●吊りに意味があるとは思えんのだよ・・・」
郷田俊朗さんの独り言「郷田 武の日記

2日目 昨日母ちゃんに殴られた痛みをのびたに味わってもらった。
あいつは泣いて喜んでいた、いい奴だ。
すね夫から、ジャンボシュークリームをおごっておらう。
こちらも泣いて喜んでいた、俺は友達に恵まれていると思う。
母ちゃんに店番を頼まれていたのを忘れていた、殴られた。
またかよ・・・。」
右代宮 留弗夫さんを占います。 >>> 右代宮 夏妃 <<<
ベルンカステルさんの念話「もう少し占いが増えてくれれば良かったのだけれど」
紗音さんの会話「人多すぎて訳が分かりません…」
右代宮 譲治さんの独り言「おじい様お疲れ様でした
村立ありがとうございました。」
南條 輝正さんの独り言「申し訳ないが明日夢さんが仕切るっているのが気にいらんな・・・」
黄金郷の鍵さんの遠吠え「ガチャ(初日に霊能か狂人が持っていかれている気がしますね)」
右代宮 夏妃さんを護衛します。 >>> 嘉音 <<<
右代宮 金蔵さん「とりあえず皆様、本当に申し訳ありませんでしたorz」
呂ノ上源次さんの念話「見づらいですね」
右代宮 真里亞さんの独り言「綺麗にそろったの、うーうー」
ワルギリアさんの遠吠え「早めに囲いをしましょうか?
これ以上数が減ると少々まずいです」
右代宮 秀吉さんの会話「GMお疲れ」
シエスタ410さんの独り言「とりあえず霊能に期待するしかないにぇ」
郷田俊朗さんの独り言「ぶはっw
いじめすぎるww」
右代宮戦人さんの遠吠え「共有COがないのが厳しいぜ…」
右代宮 留弗夫さんの独り言「28 票ったあやるじゃねえか
さて、どうするかな」
右代宮 霧江さんの独り言「すごい!28人が同じ人投票するとこうなるのね!
気持ち悪いわ!」
黄金郷の鍵さんの遠吠え「ガチャ(お館様、お疲れ様です。そしてこのCOの少なさ……)」
呂ノ上源次さんの念話「ふぅ、、」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「もしかしたら狂人初日に一人死んでるかもねぇ」
ベアトリーチェさんの遠吠え「まずいな。これは蔵臼がまずいぞ?」
ベルンカステルさんの念話「吊り表までビッシリ並んで奇妙ね」
右代宮 夏妃さんの独り言「28票っていつみてもインパクトあるわ。」
右代宮 緑寿さんの独り言「うは…お祖父様が狼だったのね…残念だけどお疲れさま。」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「狂人2潜伏?霊能はまだ分からないが。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「まずいわねぇ」
シエスタ410さんの独り言「人数多いなwww」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「親父殿、お疲れさま。」
ワルギリアさんの遠吠え「これはまいりました」
右代宮戦人さんの遠吠え「さぁ、思ったよりCOが少ない、どうする?」
ベアトリーチェさんの遠吠え「きっ、金蔵ォォォオオオオオッ!」
2日目の夜となりました。(08/11/03 21:37:36)
右代宮 金蔵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
右代宮 金蔵さん28 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
ゴート田さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 緑寿さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮戦人さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
呂ノ上源次さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 夏妃さん1 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 明日夢さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
シエスタ410さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
エヴァトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
ワルギリアさん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
黄金郷の鍵さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
郷田俊朗さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
ロノウェさん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
紗音さん「あぁ、明日夢様、でした!!」
ラムダデルタさん「狼は7よぅ 狂人は2ね そんでもって狐は2そのぐらい常識よぅ」
南條 輝正さん「把握している。共有トラップに期待させてもらうぞ」
右代宮 秀吉さん「狐両潜伏か潜伏狂人か…初日役職もあるな。この騙りの数は」
郷田俊朗さん「失礼、狐を除くと、9名でしたね。」
シエスタ410さん「人数が多いから結構ややこしいにぇ」
紗音さん「明日夢さん、貴方が仕切るのですか…」
黄金郷の鍵さん「ガチャ(お館様、いきなりこのような事になってしまい残念です。黄金郷にてお待ちください)」
エヴァトリーチェさん「そこんところは大丈夫よぉ?>明日夢さん
くすくすくす…」
嘉音さん「明日夢さん、わかっております」
ゴート田さん「めっへっへ…」
右代宮 留弗夫さん「役職慎重に頼むぜ?どーしてもあんたらを頼りにしなきゃなんねえ」
ベルンカステルさん「●吊り把握してるわ」
右代宮 夏妃さん「狼7、狂人2、狐2の合計11人ですわ>郷田」
ロノウェさん「潜伏している他の役職釣るよりは、
COもない怪しい金蔵様をつるのが一番安全でしょう」
右代宮 金蔵さん「留弗夫、お主はいますぐ勘当じゃ!!!」
右代宮 絵羽さん「ぁあ・・狩人も2なのね
30人村はすごいわぁ」
右代宮 霧江さん「狼は7匹かしら?」
紗音さん「お館様、申し訳ありません。」
呂ノ上源次さん「共有さまには期待ですね」
ベルンカステルさん「狼がかなり潜伏してるわね」
右代宮 緑寿さん「そうね、共有はまだ潜伏でいいとおもうわ。
少なくとも今日吊られることはなさそうだし」
右代宮 明日夢さん今日は●吊りよ。変な投票をしないようにね?
右代宮 楼座さん「共有トラップに期待したいものね。。。」
郷田俊朗さん「皆様、今回人外どもは狂人を含め7名居る事をお忘れなきよう…。」
ワルギリアさん「狩人次第でかなり有利にもっていけそうです
狼は役職を噛みすることが難しいでしょうから
ほっほっほ」
右代宮戦人さん「俺は引き続きグレーを占う。 呪殺が出来るように頑張るぜ!」
黄金郷の鍵さん「ガチャ(真狂狼ー真狂、くらいが妥当な感じでしょうか? しかしそれにしても少なすぎますね)」
熊沢 チヨさん「さて、結論が早くつくと時間があまりますねえ、ほっほっほ」
右代宮 真里亞さん「共有は潜伏で良いと思うよ?」
右代宮 金蔵さん「・・・儂を今吊ると、後々厳しくなると思うのじゃがのうw」
右代宮 蔵臼さん「明日の霊能結果が楽しみだな。」
右代宮 絵羽さん「ああ・・・そういえば共有3なのねぇ頼もしいわぁ」
南條 輝正さん「金蔵さん・・・あんたもわたしも老い先短かったが、こういう形で別れになるとは悲しいよ・・・」
呂ノ上源次さん「畏まりました、、お館様」
右代宮 留弗夫さん「親父ぃぃぃ死んじまええええええ
とっとと金だけ出してあっちいけええええええ」
右代宮 緑寿さん「私はどちらでもかまわないわよ…?潜伏も多いから吊れないとも限らないし。
ただやっぱり共有が3人いるから間違えて吊るのは怖いわね。」
郷田俊朗さん「お館様…、霊界にて私の日記を読んでいてください…。」
ベアトリーチェさん「金蔵、妾たちをよく纏めてくれた。お主の真偽はきっちり伝えようぞ。」
南條 輝正さん「無難なのかは知らんがね 狼にしろ村にしろ霊能2な以上意味がない気がするがね・・・ どうなるんでしょうかなぁ」
右代宮 霧江さん「ベアトと縁寿はがんばってね。期待してるわ」
ベルンカステルさん「ベアトも少しは応援してあげるわ」
右代宮 明日夢さん「老人から先に去っていくのは理にかなってるわね。うふふ。」
右代宮 譲治さん「狐も狩人も2づついるから
占いの真偽はラインを見るしかなさそうだよ・・」
ロノウェさん「まとめ3かぶりですかw
ではわたしはやめておきましょうか」
ベルンカステルさん「とりあえず霊能に期待するわ
頑張りなさい、縁寿」
右代宮 絵羽さん「●吊りがいいと思うわぁ」
エヴァトリーチェさん「●を吊るのねぇ 霊能さぁん?
よろしくねぇ きひひひひ(こんな笑い方とかしたっけ?」
右代宮 蔵臼さん「親父殿、残念だがお別れのようだな。」
熊沢 チヨさん「●吊りでしょうか。お館様、申し訳ございません」
右代宮 留弗夫さん「おお、まあ●無難に吊りか」
右代宮戦人さん「畜生、騙りの意見に従うのも癪だが仕方ねえ…」
右代宮 夏妃さん「狼もですが狐も怖いです。
この騙り数だと潜伏の可能性が高いと思われます。」
ワルギリアさん「割れるのは確実でしょう
でなければ 真狐 真狂でみてよろしいかと」
シエスタ410さん「●吊りでいいのかにぇ?果たしてどうなることやら・・・にひひ」
ロノウェさん【役】村人12、狼7、占い師1、霊能者1、狂人2、狩人2、共有者3、妖狐2
【占】鍵 ゴート田○
   戦人  縁寿○
   夏妃  金蔵●
【霊】ベアト
   縁寿 
ラムダデルタさん「無難にいくのねぇ? 面白くないわね・・・ さっさと次いきましょうよぅ」
黄金郷の鍵さん「ガチャ(私視点でも余裕のグレーなので依存はありませんよ。可能性があれば突き詰めます)」
右代宮 金蔵さん「右代宮家の家名を汚すでない!夏妃に化けた獣めが!!」
ベルンカステルさん「多分あってるわ>熊沢」
右代宮 楼座さん「もう食材決定かよ、ゴート田ああああああ!」
右代宮 秀吉さん「仕方ないな。せっかくGMやってくれたのに残念やけどお父さんには吊られてもらおうか」
郷田俊朗さん
【占い師】
鍵:ゴート田○
戦人:縁寿○
夏妃:金蔵●

【霊能者】
ベアトリーチェ
右代宮縁寿

●吊りでしょうねぇ…。お館様、100回目なのに…。
熊沢 チヨさん「これであっておりますかねえ?」
右代宮 緑寿さん「しかしこの人数からもやっぱりさすがに潜伏は多そうね…狼7の狂人2だから…」
右代宮 留弗夫さん「どーーやらグレランっぽくなる展開だぜぇ?
大丈夫かア??」
右代宮朱志香さん「狼7狐2狂人2だぜ 潜伏がお好きなようだな人外は」
右代宮 絵羽さん「狼の方がほとんど潜伏してるのかもねぇ」
熊沢 チヨさん【占い】
鍵 食材○
戦人 縁寿○
夏妃 金蔵●

【霊能】
ベアト
縁寿

【共有】

【食材】
ゴート田
嘉音さん「お館様すみません、これも村のためです」
南條 輝正さん「霊能はどうせ意見が割れると私はみるがね」
呂ノ上源次さん「今日は●吊りでしょうか」
右代宮 霧江さん「そうね、今日はお父さんを吊ることにしましょうか。
霊能のラインを見ればいいわ」
右代宮 真里亞さん「●吊って霊能確認に賛成するよ?きひひひひひひ」
紗音さん「狼の潜伏が多い訳ですから、占いで●は出やすいでしょうね。」
ゴート田さん「●吊り把握したぜぇ。」
右代宮 譲治さん「どちらに真がいたにせよ
まだ狼は5もかくれている。
グレーをつぶしていかなきゃ・・・」
ロノウェさん「人外は狂も合わせれば11人。
この潜伏の多さは逆にやっかいですねえ」
黄金郷の鍵さん「ガチャ(何だか少なめですね、騙るような役職は多いように見えたのですが)」
右代宮 蔵臼さん「騙りが少ないな。潜伏か?」
ラムダデルタさん「狂2出としても狼1ってのは少なくないかしらぁ きゃははは」
右代宮 留弗夫さん「親父かわいそおおおですう」
ベルンカステルさん「縁寿、霊能になったのね
私が力を与えたからかしら」
南條 輝正さん「初日●、しかも金蔵さんあんたが・・・」
右代宮 明日夢さん「まあしょうがないわ。二人でて幸いかしら。
御父様吊りね。」
右代宮 緑寿さん「ベアト…100回記念に狼になるとは天の慶事としかいいようがないわね…」
紗音さん「出てしまったものは仕方ないでしょうね。とりあえず今日は●吊りで様子見でしょうか」
ゴート田さん「騙りすくねぇなぁ。」
右代宮 絵羽さん「狐も2よぅ?気をつけなきゃいけないわぁ」
右代宮戦人さん「縁寿が霊能なのか? こりゃ心強いぜ!他の騙りどもを蹴散らしてくれ!」
ワルギリアさん「霊能2ですね
ということは金蔵さん吊りで様子見でしょうか」
右代宮朱志香さん「占い3霊能2ねえ。人外の数からするとCOはけして多くないぜ」
黄金郷の鍵さん「ガチャ(3−2ですね。今日の吊りは決まったようなところです)」
右代宮 楼座さん「狼7、狂人2もいるのよ。
騙りで●だしなんて楽勝よ。狐じゃないだろうってことぐらいかしら。」
右代宮 留弗夫さん「●か・・・なるほど、これは演出だなー?
偽なんじゃねえかー??」
ゴート田さん「ずいぶんすごい村ですねえ
占いも霊も真は居るとみてよさそうかぁ?」
右代宮 蔵臼さん「3-2か・・・霊能には出て欲しくなかったんだがな。」
右代宮 夏妃さん「狼7だから相当量の人外が騙りに来ることが予想されますわ。」
右代宮 秀吉さん「ああ、霊能二人出たか…」
郷田俊朗さん「狂狼のタッグじゃない事を祈るのみですね。」
ラムダデルタさん「霊能でちゃうのぅ?今日は●吊りなんだから隠れてたほうがいいんじゃなぁい?」
紗音さん「3―2ですか。」
右代宮 緑寿さん「ぅ…霊能出ない方がよかったのかしら…>明日夢さん」
ベアトリーチェさんお主は、誰じゃ?ベルン卿の新しい駒かの?
嘉音さん「3−2でございますね」
ロノウェさん「状況は3−1さあさあ、COはもう打ち止めですかな?」
右代宮 金蔵さん「ベアトリチェェェ!!!わしの無実を証明してくれぇぇ!!!」
黄金郷の鍵さん「ガチャ(おっと……私としたことがうっかりしていました。霊能が出るのは危険でしたね)」
右代宮 絵羽さん「3-2?随分少ないのねぇ」
右代宮 霧江さん「あら、縁寿が対抗かしら。
3-2ね」
呂ノ上源次さん「霊能2」
ベルンカステルさん「ってもう出ちゃったのね」
右代宮朱志香さん「じいさんCOはあるか?
んで霊1か」
右代宮 譲治さん「ミスw縁寿じゃなかった夏妃でした・・スマソ」
エヴァトリーチェさん「先代様が霊能なのねぇ?」
ベルンカステルさん「今日は●吊りでいいと思うわ
霊能は明日以降ね」
右代宮 霧江さん「3-1ね。対抗霊能はいないの?」
右代宮 蔵臼さん「3-1かね?」
郷田俊朗さん「譲治様、奥様ですよ。」
呂ノ上源次さん「占い3でございますか」
熊沢 チヨさん「3−1ですね。他にCOはありませんか?」
右代宮 明日夢さん霊能は出ちゃダメ…
右代宮 留弗夫さん「おいおい、早すぎて見れねえぞー
くっそーー」
右代宮 緑寿さんベアト…あなたと対峙することになるとは…
私が霊能者よ。対抗CO
ラムダデルタさん「どうするのぅ 私はグレランしたいわね。嫌いな奴吊れるから きゃはは」
黄金郷の鍵さん「ガチャ(霊能把握です。対抗はいらっしゃいますか?)」
右代宮戦人さん「おいおい、いきなり●出しとは騙りにしてはリスキーだぜ?叔母さん。」
シエスタ410さん「にひ、なかなかやるにぇ」
エヴァトリーチェさん「初日●とは面白いわねぇwww」
右代宮 譲治さん「さっそくおじい様に黒出しかい!?縁寿ちゃん」
紗音さん「占い3、1人黒ですね。」
ワルギリアさん「占い3ですね
霊能も出てよろしいかと」
右代宮 絵羽さん「ちょっとぉ?いきなり●なわけぇ?」
右代宮 金蔵さん「夏妃よ、そなたは狼か狂人か・・・?」
郷田俊朗さん「ふむ、3COですか。」
右代宮 明日夢さん「へぇ、いきなり●だしね。
COなければ吊って霊待ちよ。」
ゴート田さん「占い3ですかねぇ。」
右代宮 緑寿さん「初日から●みたいね…ある意味ちょっとこれはかわいそうだわ…」
ベアトリーチェさんよし!霊能COじゃ!夏妃の●を見極めようぞ。
右代宮 真里亞さん「きひひひひ、初日に●だしとはやるね?」
ベルンカステルさん「ログが早すぎて誰がCOしかた見づらいわね」
南條 輝正さん「占い3人もいるんですかな」
右代宮 夏妃さん「占い先の占いCOが無いことを確認するまで待たせていただきました。」
嘉音さん「記念すべき100回目ですね」
右代宮 霧江さん「占いが3かしら?
しかも一人●ね・・・」
黄金郷の鍵さん「ガチャ(私だけかと逆に焦りましたよ。いきなり黒出しなんて、狂人ぽいですな)」
右代宮朱志香さん「占3COでじいさんに黒か。」
呂ノ上源次さん「ログは早すぎますねw」
右代宮 秀吉さん「おおっと。いきなり●かい」
ラムダデルタさん「あらっ鍵が占いなんて生意気ね 吊っちゃいたいわ きゃはは」
右代宮 留弗夫さん「さあて、霧江と少しベッドで・・・・」
右代宮 蔵臼さん「おはようみんな。」
郷田俊朗さん「おはようございます、皆さま。
100回目最高!!」
右代宮 譲治さん「100回記念とあってみんな飛ばしてるね。
僕も負けないよ。」
ベルンカステルさん「おはよう」
右代宮朱志香さん「郷田さん意味フw さあCOはちゃっちゃと出ようぜ!」
右代宮 秀吉さん「おはようや」
右代宮 夏妃さん占いCO 金蔵●
そこのおっぱいスミスはお父様なんかではないわ!!
右代宮 霧江さん「おはようございます。」
右代宮 金蔵さん「皆のものおはよう、源次よ、酒を持て。」
シエスタ410さん「おはようございます、にひ」
熊沢 チヨさん「おはようございます。
さあ、100回目の幕開けです!!!」
ワルギリアさん「おはようございます
ほっほっほ」
右代宮 絵羽さん「おはよぅ?元気ぃい?」
右代宮戦人さん占いCO:縁寿○
嘉音さん「おはようございます、皆様。ただいま朝食を持って参りますのでお待ちを」
右代宮 明日夢さん「おはよう、皆さん。」
右代宮 緑寿さん「みんな、おはよう。祝100回を祝って頑張りましょう」
郷田俊朗さん「郷田 武の日記

1日目 のびたがムカつくのでいじめた
その後すね夫から5000円するとか言うラジコンをもらっ…借りた。
値段の様に、5000年後には返す予定。
母ちゃんに店番を頼まれていたのを忘れたせいで、殴られた。」
ラムダデルタさん「きゃははは おはよう 有能ラムダでズバッと解決よぉ」
右代宮 真里亞さん「うー、皆おはようー」
右代宮 譲治さん「みんなおはよう。」
紗音さん「おはようございます。」
ゴート田さん「おはようございますん。」
南條 輝正さん「みなさん、おはようございます」
エヴァトリーチェさん「皆、おはよぅ?」
呂ノ上源次さん「おはようございます」
右代宮朱志香さんおはよう100回記念だぜ!
ロノウェさん「おはようございます、みなさま」
ベアトリーチェさんさァ、新たなゲームを始めようぞ?!戦ぁああああ?!
黄金郷の鍵さんガチャ(占いCO:ゴート田さんは○でした。)
右代宮 留弗夫さん布団が吹っ飛んだ
右代宮 楼座さん「おらおら、このインゴットでぶち殺されたい奴から前えでろよぉおおおおおお!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(08/11/03 21:28:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 右代宮戦人 <<<
右代宮 譲治さんの独り言「吠え数が多いね・・オオカミは7もいるのか・・」
紗音さんの会話「出た方がいいですね。」
シエスタ410さんの独り言「狼何人だっけ?この村」
呂ノ上源次さんの念話「私もです、、、一番初めに誰がつられるか、、」
右代宮 秀吉さんの会話「そうやな…その時は一人出たほうがいいな」
右代宮 楼座さんの独り言「夜が、夜がなげぇよオオオおお」
ベルンカステルさんの念話「なんとか占いは早めに死んでもらいたいわね」
紗音さんの会話「私は偽に占われやすいようなので、潜伏していますね」
右代宮朱志香さんの会話「噛まれた場合はどうする? 噛み吊りは出るべきだと思うけど」
ベルンカステルさんの念話「しかし30人なんて大所帯は初めてだわ
初日占いの可能性が減るから不利ね」
呂ノ上源次さんの念話「占い1ですから、銃殺は低いですね」
熊沢 チヨさんの独り言「狩人日記、装填完了!!」
ゴート田さんの独り言「はあ長い…」
紗音さんの会話「分かりました。」
右代宮 緑寿さんの独り言「占いの騙りが何人でてくるか見物ね…霊能も3くらいになりそうだわ…」
ゴート田さんの独り言「おはようございますん。」
右代宮 秀吉さんの会話「いやその人だけでいい。対抗が出たらもう一人指名して出せばいい」
右代宮朱志香さんの会話「相方いらんでしょ 共有者対抗が出たら一人だそう」
紗音さんの会話「グレランになった場合は…誰が出ましょうか。」
シエスタ410さんの独り言「しかしまぁ、退屈しそうだにぇ、この長さだと」
呂ノ上源次さんの念話「そうですね・・とりあえず7日まで生き残りましょう」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「私は囲い候補ねぇ」
右代宮 霧江さんの独り言「私がジャンプしたら人外消え去るかしら・・
でも私もみんなも死んでしまうわね」
右代宮 夏妃さんの独り言「やっぱり夜長いですわ…。」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「わしはとことんステルスに徹しようぞ!」
紗音さんの会話「では、今日は基本全員潜伏、●を出されたら…2人出れば良いでしょうか?」
ワルギリアさんの遠吠え「では私はとりあえず潜伏いたします」
ベアトリーチェさんの遠吠え「狂人には潜伏してもらいたいものであるな。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「布団が吹っ飛んだ」
右代宮 秀吉さんの会話「グレラン展開になった時は誰か出る人決めておこうか?」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「噛みは遅めにねぇ?占い候補が決めるといいわぁ」
呂ノ上源次さんの念話「なかなかいい組み合わせですねww」
ラムダデルタさんの独り言「狼さぁん 初日狂人を視野に入れて悩むといいわよぉ きゃはははは」
右代宮 留弗夫さんの独り言「なんかおもしろいこといいたいなー
ふとんがぷっとんだとか」
右代宮戦人さんの遠吠え「俺は最初から●出しだ! 誰に●出せばいい?」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「●出しされたらでることも考えておいてくれ。」
黄金郷の鍵さんの遠吠え「ガチャ(どうぞどうぞ。私は疑われ役を買いますね)」
嘉音さんの独り言「狩人二人。仲間がいるのか」
ワルギリアさんの遠吠え「そうですねぇ
完全勝利を狙いたいものです
ほっほっほ」
ゴート田さんの独り言「狼7匹…」
右代宮 秀吉さんの会話「7匹もおるんや。身内切りも気軽にできる」
ラムダデルタさんの独り言「潜伏狂人でwwww」
右代宮戦人さんの遠吠え「…鍵が出たほうが正直信憑性が上がる。俺は鍵をとことん疑ってかかるぜ?」
ベルンカステルさんの念話「ま、狐は勝率が10%くらいだと思うから、気楽にいきましょう
占われたら残念ね、というぐらいで」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「じゃあ戦人君と鍵が占いねぇベルンが霊能者で決定ねぇ」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「占いが破綻したら、占い噛みも考えているさ。思いっきりやってくれ。鍵さん。」
黄金郷の鍵さんの遠吠え「ガチャ(フヒヒサーセン じゃあ適当に○出しで行きますねぇ)」
右代宮 緑寿さんの独り言「というか狼7もいるのね…人外が11人…」
右代宮 霧江さんの独り言「吠え数多すぎだわw」
ベアトリーチェさんの遠吠え「身内切りはしたくないのぅ。折角の祭りであるからな。」
右代宮 夏妃さんの独り言「この人数で占い1ってプレッシャーだわ。」
ラムダデルタさんの独り言「でも私はっちゃけられないのよ」
右代宮 秀吉さんの会話「いいんやないかな。どうせ狼が偽の●出してくるやろうし」
郷田俊朗さんの独り言「郷田 武の日記


1日目 のびたがムカつくのでいじめた
その後すね夫から5000円するとか言うラジコンをもらっ…借りた。
値段の様に、5000年後には返す予定。
母ちゃんに店番を頼まれていたのを忘れたせいで、殴られた。」
紗音さんの会話「それとも1人くらいは出ておきますか?」
シエスタ410さんの独り言「夜が長いにぇ、にひひ」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「大丈夫よぅ鍵〜
占い結果は相談にのるわぁ」
ワルギリアさんの遠吠え「2占いはありだと思いますよ」
黄金郷の鍵さんの遠吠え「ガチャッ(どうぞどうぞ ……どうしますかねぇ)」
ベルンカステルさんの念話「最初の役職なら戦人&鍵、素敵すぎるコンビねw」
呂ノ上源次さんの念話「私もです、初めてですよ」
ベアトリーチェさんの遠吠え「どうせ最後まで残れそうもないのだ。派手にかき回してくれようぞ。」
右代宮戦人さんの遠吠え「じゃあ俺が占いを持って出る!」
右代宮 緑寿さんの独り言「運がいいのか悪いのか…」
黄金郷の鍵さんの遠吠え「ガチャッ(じゃあまず適当に○出しで行きます 銃殺対応なんか無理さ)」
ゴート田さんの独り言「小此木でいいなら小此木の喋り方でいっちゃいますよ」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「ベアト霊能者ねぇ
占いは出たい人いるかしらぁ?」
右代宮朱志香さんの会話「全員潜伏?」
呂ノ上源次さんの念話「・・・・・畏まりました」
ラムダデルタさんの独り言「王道なら占いか霊能騙りね でもそれじゃ面白くないわね」
ベルンカステルさんの念話「なんかしゃべり方が他のキャラと被っている感じもするけど気にしないわ」
右代宮 緑寿さんの独り言「しかし狂人2とかいるのにここで霊能を引いてくるとはね…」
紗音さんの会話「そうですね。狼7が特に。」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「私は潜伏するよ。どうも騙っても信頼が得られないようだ。」
ワルギリアさんの遠吠え「私は銃殺対応に自信がないですね」
右代宮 留弗夫さんの独り言「絶対に殺されねえ
絶対に・・・・・・・・」
右代宮 秀吉さんの会話「わしも潜伏しとくわ」
呂ノ上源次さんの念話「最初の役職でしたら戦人様でしたのに・・申し訳ありません」
ベアトリーチェさんの遠吠え「霊能で出よう。」
右代宮 楼座さんの独り言「とりあえず30人は多すぎだわ。
みんなこのウィンチェスターだ撃ち殺してあげる!
ダァン、ダァンダァン!インゴットスマッシュぅぅううううウウウウ!」
ベルンカステルさんの念話「よろしくお願いするわ
両潜伏で構わないかしら」
右代宮 夏妃さんの独り言「占いCO 金蔵●
そこのおっぱいスミスはお父様なんかではないわ!!」
黄金郷の鍵さんの遠吠え「ガチャッ!(私騙り苦手なんですサーセン>< でもやれといわれればやります)」
ロノウェさんの独り言「くー、今回はぜひ役職したかったのですがねぇ」
右代宮 秀吉さんの会話「狼7、狂人2、狐2…きつい戦いになりそうやな」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「じゃあわしは潜伏でよいのかの?」
シエスタ410さんの独り言「推理するしかないか、それと流れにもよる」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「霊能者にも騙り1ほしいわぁ」
右代宮戦人さんの遠吠え「鍵は騙りに出たほうがいいかもな」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「ダァン卿と初めてのペアだな。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「妾と鍵は騙りで出たほうがよいの。
もう一人占いに出るのだ。妾は霊能に出て、ローラーされるとしよう。」
右代宮 真里亞さんの独り言「うー、村人は初日の夜は暇なの、うーうーうー」
右代宮 留弗夫さんの独り言「どーすんだよ・・・これ?
うううわああああああああああああ」
右代宮 留弗夫さんの独り言「どーすんだよ・・・これ?
うううわああああああああああああ」
呂ノ上源次さんの念話「ベルン様、、よろしくお願いします」
ラムダデルタさんの独り言「キャラが狂人なのにどうしろっていうんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「じゃあ鍵が騙りねぇえ」
ワルギリアさんの遠吠え「主役クラスが随分多いですね
ほっほっほ」
紗音さんの会話「誰か騙りに出たりしますか?私はしないつもりですが」
黄金郷の鍵さんの遠吠え「ガチャッ(戦人さん、黄金郷へ至る用意もできております。ここはマジで幸せな狼設計)」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「どういう戦法でいきましょうか?」
右代宮戦人さんの遠吠え「俺は正直ステ希望かな。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「占いに騙り二人いくぅう?」
右代宮 譲治さんの独り言「村人か。一生懸命頑張るよ。」
右代宮 霧江さんの独り言「なによ・・村人かしら。残念ね。
せっかくなら留弗夫さんと明日夢さんとで共有やったら面白かったでしょうに」
右代宮 緑寿さんの独り言「ローラーされる可能性が…うぅっ」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「騙り候補は戦人くんと鍵さんかな。占われたり吊られたりしやすそうだし。」
ラムダデルタさんの独り言「これは・・・ どういうこと?」
ワルギリアさんの遠吠え「ベアト・・・・w」
シエスタ410さんの独り言「村人とはついてないにぇ、にひひ」
右代宮 緑寿さんの独り言「初めての霊能だわっ!」
ベルンカステルさんの念話「相方は源次さんか
変な組み合わせすぎるわね」
右代宮 金蔵さんを占います。 >>> 右代宮 夏妃 <<<
右代宮 楼座さんの独り言「村人かよーーーーーーーーーーーーー!」
ラムダデルタさんの独り言「あれ?」
右代宮 留弗夫さんの独り言「ひでえ・・・ひでえよぉ・・・・・
ああ、ひでえよぉ・・・・・・」
熊沢 チヨさんの独り言「無能でなくてよかったです、はい」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「しかも狼多いですねw」
エヴァトリーチェさんの独り言「ハイハイ 無能無能www」
紗音さんの会話「よろしくお願いします。30人村だと共有になる運命なようで。」
右代宮 秀吉さんの会話「のあ! 共有かい。よろしゅうな」
右代宮戦人さんの遠吠え「ベアトと俺が狼ww ワルもww」
右代宮 緑寿さんの独り言「うおおおおおおおおお」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「狼7ねぇ」
右代宮朱志香さんの会話「なんとなくそんな気はしたんだよ」
黄金郷の鍵さんの遠吠え「ガチャ(初日吊られるごめん)」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「もう満身創痍なんですがw」
熊沢 チヨさんの独り言「まさかの狩人wwww」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「よろしく頼むよ。」
ベルンカステルさんの念話「狐ねwww
ピッタリCO」
ゴート田さんの独り言「村人かよwwwww」
郷田俊朗さんの独り言「100回目でも無能…。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「ですよねー」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「多すぎるわよぅ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分30秒 夜:4分0秒 投票:4分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人12、狼7、占い師1、霊能者1、狂人2、狩人2、共有者3、妖狐2です。」
1日目の夜となりました。(08/11/03 21:23:02)
ワルギリアさん「それは楽しみですね熊沢
あなたが最盛期の私に勝てるでしょうか?
ほっほっほ」
右代宮戦人さんやってやるぜ!
右代宮朱志香さん「さて 何役になるのやら」
右代宮 留弗夫さんじゃ、いくか
右代宮 夏妃さん「どうせ回答編には新キャラが出てくるのですわ。
また私の影が薄くなります…」
嘉音さん「ルーレットの0になってやる」
黄金郷の鍵さん「ガチャ……?(正直本当に鍵なのかうかがわしい)」
ラムダデルタさん「きゃははははは せっかくのグレランなんだから嫌いな奴吊っちゃえばいいのよ!!ってかんじかな」
右代宮 絵羽さん「シャンプー一回でにみえた」
郷田俊朗さん…さぁ、100回目をおっ始めようぜ!!!
右代宮 金蔵さん被ってないの確認!
ベルンカステルさん「またゲーム盤が始まるのね・・・」
熊沢 チヨさん「ほっほっほ、鯖の魔女は渡しませんよ、ワルギリア様」
右代宮 霧江さん「私は嫉妬で音速を超えるわ!
ジャンプ一回で地球130周できるわよ」
郷田俊朗さん「出題編の範囲で主役になるキャラは大抵がそうなりますから。」
右代宮 楼座さん「黄金卿の鍵とはどんな音がするのでしょうね。。。」
エヴァトリーチェさん「持ち上げて落とす役目が私ですか 難しそうですね〜」
右代宮 留弗夫さん「しゃーしゃー
あっ」
呂ノ上源次さんさぁ永遠の拷問の始まりだ!
右代宮 緑寿さん「被ってないか確認してからのほうがいいわよ」
南條 輝正さん「これから数日はお体にどうか気をつけて・・」
右代宮 絵羽さん「るどるふぅ?寸止めは高等技術なのよぅ?色んな寸止めみせてあげるわぁ」
ベアトリーチェさん「銃が鍵に負けたとはなァ・・・」
紗音さん「お館様、始まる前からお疲れ様です」
黄金郷の鍵さん「ガチャガチャ(誰か……私を見つけてくれないかにゃー)」
郷田俊朗さん「…さぁ、100回目をおっ始めようぜ!!!」
右代宮 緑寿さん「そ、そうなのっ?!>郷田さん」
右代宮戦人さん「母さんが二人、妹も健在、魔女様もたっぷり…なんだ俺ハーレムか?いっひっひ!」
呂ノ上源次さん「は、じまるの、、かw」
ワルギリアさん「ベアトわかっていると思いますが
これはめでたい席です
ハメをはずしすぎて皆様に迷惑をかけてはいけませんよ」
右代宮 真里亞さん「うー、真里亞は別に気にしてないの」
シエスタ410さん「きひひ、一生懸命頑張るにぇ」
右代宮 金蔵さん1分後に始めます!
ベルンカステルさん「まさか鍵からベルンなるなんて、思わなかったわ」
右代宮 緑寿さん「留弗夫おじさん…」
嘉音さん「姉さん、僕頑張るよ」
右代宮 霧江さん「だめよ縁寿。ただでさえベアトに無能宣言されてるのに出番まで奪っちゃ戦人君可哀想でしょ?
くすくすくす」
郷田俊朗さん「EP4で主役になると、解答編からの出番が減りますよ?>縁寿」
黄金郷の鍵さん「ガチャ(初日吊りなんかしたら、黄金なんて見せてあげないよぅ)」
熊沢 チヨさん「シエスタやりたっかった……」
右代宮 留弗夫さん「今夜俺は漏らすだろうな・・・・」
右代宮 絵羽さん「初絵羽になったわよぅ」
右代宮 金蔵さん大変申し訳ありませんでしたorz
心からお詫び申し上げます。
右代宮 秀吉さん「秀吉やな…まぁ頑張らさせてもらおうか」
ふーよかったーkariさんがゴート田に名前を変更しました。
紗音さん「紗音ですか、人でよかったです。」
郷田俊朗さん「あははははははは。
100回目くらい素敵な夢を…。」
ロノウェさん「ぷっくく、今日は一段と楽しい時間がすごせそうですよw」
右代宮朱志香さん「ぺったんぺったん……いやぺったんじゃねえよ めちゃくちゃあるよ」
右代宮戦人さん「今のうちに無能戦人COだぜ!」
右代宮 明日夢さん「ついてないわね…ま、がんばるわ。」
郷田俊朗さん「あははははははは。
30回くらい素敵な夢を…。」
右代宮 緑寿さん「兄さんっ!EP4は私が主役よっ!」
黄金郷の鍵さん「ガチャガチャ(ベルンさんよぅ、よかったわね☆)」
ベルンカステルさん「まさかのベルン」
ラムダデルタさん「はっちゃけ系は苦手なんだけど がんばっちゃうわよ をほほほほほ」
呂ノ上源次さん「←嫉妬www」
シエスタはEさんが右代宮 絵羽に名前を変更しました。
熊沢 チヨさん「3連続はさすがに呪いを疑わざるをえないwwww」
エヴァトリーチェさん「エヴァは狂ってればいいんですね 分かります」
郷田 俊朗さんが右代宮 金蔵に名前を変更しました。
ベアトリーチェさん「ベアト初だな。くひゃひゃ、楽しませてもらうぞォ?」
ワルギリアさんが右代宮 楼座に名前を変更しました。
右代宮 緑寿さん「駄目ね…全然駄目よ!」
右代宮 留弗夫さん「これは兄弟陣がんばろうぜ」
ゴート田さん「ゴート田orzうわあああ」
右代宮 霧江さん「あら、明日夢さんから霧江になっただけだわ。
主人公の母親から義母になったわね。」
右代宮 譲治さん「鍵くん おしかったねw」
嘉音さん「僕だって…」
kaniさんが右代宮 明日夢に名前を変更しました。
どうせ鍵だろ仮さんがベルンカステルに名前を変更しました。
さんが紗音に名前を変更しました。
南條 輝正さん「おっとベルンか」
熊沢 チヨさん「まwwwwたwwww熊wwww沢wwwwかwwwww」
呂ノ上源次さん「源次さんはどんなしゃべり方だw」
むしろ握りたい→さんが右代宮 譲治に名前を変更しました。
さんが右代宮 蔵臼に名前を変更しました。
南條 輝正さん「ふむ・・・ラムダさんに差し込まれる・・・・・・とはな・・・・・はは・・・・・・・・・・・・・いいんじゃないかね・・・・・・・・ははは」
むしろ捻じ込みたい→さんがロノウェに名前を変更しました。
シエスタ410さん「これでいいのかにぇ、RP・・・きひ」
仮杭さんがラムダデルタに名前を変更しました。
kariさんが嘉音に名前を変更しました。
ワルギリアさん「鍵が出世しましたね
ほっほっほ」
もう時報はいやださんが熊沢 チヨに名前を変更しました。
むしろ放り投げたい→さんが郷田俊朗に名前を変更しました。
かりさんが右代宮 真里亞に名前を変更しました。
←PADは断じてないさんがエヴァトリーチェに名前を変更しました。
カオスオレンジさんが右代宮朱志香に名前を変更しました。
たらこkariさんが呂ノ上源次に名前を変更しました。
ダァン仮さんがベアトリーチェに名前を変更しました。
右代宮 緑寿さん「ゴート(´゚ω゚):;*.」
元嫁→さんが右代宮 留弗夫に名前を変更しました。
嘉音さん「嘉音」
黄金郷の鍵さん「ガチャ(予想外DEATH)」
右代宮戦人さんまさかの主役キター!!
(`・ω・´)さんが右代宮 緑寿に名前を変更しました。
郷田俊朗さん「GODAAAAAAAAAAAAAA!!!!」
↓ここはあえて下にさんがワルギリアに名前を変更しました。
さんがシエスタ410に名前を変更しました。
右代宮 夏妃さん「鍵脱出おめでとうございます。
私は変わらなかったわ。」
差し込まれたい→さんが南條 輝正に名前を変更しました。
かりーさんが黄金郷の鍵に名前を変更しました。
kariさんが右代宮 霧江に名前を変更しました。
元源次仮さんが右代宮戦人に名前を変更しました。
ベアトリーチェさん「ベッベッベアトきた!」
(´・ω・`)さんが右代宮 秀吉に名前を変更しました。
右代宮朱志香さん「いいたかないがゴート田無理やっていってる人またゴート田じゃね?」
シエスタ嫁さんがシエスタはEに名前を変更しました。
特殊工作仮13さんがもう時報はいやだに名前を変更しました。
むしろ握りしめたい→さんがむしろ握りたい→に名前を変更しました。
ゴート田さん「結局ゴート田wwwwwww」
郷田俊朗さん密室の発生源なんて消えちゃえばいいんだ……。
右代宮 金蔵さん初日犠牲者/当主/ゴート田/ぺったん/縁寿/
僕は家具です/おいたわしや/駄目だぜ!/偉い使用人/譲治の父
頭痛/主人公の義母/明日夢/次期当主/シエスタ
シールド/ベアト/「今夜俺は殺されry」/譲治の母/エヴァトリーチェ
うおおお!/ワルギリア/きひひひ/ラムダ/鍵
シェフ/メガネ/ロノウエ/主治医/ベルン
流れに乗っとく→さんがむしろ握りしめたい→に名前を変更しました。
右代宮 霧江さん「wktk!!」
メガ☆マリさんが←PADは断じてないに名前を変更しました。
さんが(`・ω・´)に名前を変更しました。
右代宮 真里亞さん「ktkr!!」
ゴート田さん「1番↓超カオスwwwwwww」
黄金郷の鍵さん「全員が合体するまでこの展開続けてればおk」
右代宮 霧江さん「配役まだかしら・・」
さんが↓ここはあえて下にに名前を変更しました。
嫁→さんが元嫁→に名前を変更しました。
エヴァトリーチェさん「←PADは断じてない」
ラムダデルタさん「だんだん名前がカオスにw」
右代宮 金蔵さんおまたせしました!
生涯戦人希望kariさんがむしろ放り投げたい→に名前を変更しました。
右代宮 留弗夫さん「このままはじまるまで1時間ですね、分かります」
紗音さん「一番下ww」
シエスタ仮さんがシエスタ嫁に名前を変更しました。
呂ノ上源次さん「お、俺らも作るか!?)2段目w」
南條 輝正さん「変な流れがっ・・・・・・・・・・・・www」
呂ノ上源次さん「一番下うまw」
ベルンカステルさん「ガチャ(下段の流れがおかしい件)」
ゴート田さん「あれ配役まだかな…w」
物質系はいやだ仮さんが特殊工作仮13に名前を変更しました。
黄金郷の鍵さん「一番下の段自重www」
むしろ捻じ込まれたいさんが流れに乗っとく→に名前を変更しました。
呂ノ上源次さん「だんだん怖くなってキアtw」
エヴァトリーチェさん「何かカオスなwww>むしろ(ry」
右代宮 夏妃さん「鯖(熊沢さんではなく魚のほう)もいたような…」
右代宮 絵羽さん「嫁にされちまったぜ!」
右代宮 霧江さん「ほんとだ・・直さなきゃ」
右代宮 留弗夫さん「作り直しごくろうさまでーーす」
かりさんがむしろ捻じ込まれたいに名前を変更しました。
右代宮 明日夢さんがkariに名前を変更しました。
嘉音さん「ゴート田は小此木風で」
ラムダデルタさん「ちなみにインゴットはドスンでやってたわ。好きにすればいいと思うわ」
→嫁さんが嫁→に名前を変更しました。
郷田俊朗さん「あれ? これって自分も変えるフラグ?w」
kriさんが→嫁に名前を変更しました。
黄金郷の鍵さん「ダァン卿が楽しそうで何よりです」
シエスタ410さん「戻りました」
カァーリィーさんが物質系はいやだ仮に名前を変更しました。
右代宮 絵羽さん「私視点現在の明日夢さんのアイコンが壊れて見えるぜ!」
呂ノ上源次さん「同感w≫青仮w」
ゴート田さん「ゴート田さんはRPの仕方わからねーわwwww」
エヴァトリーチェさん「キンゾー☆特製薬湯がうっかり出てくるんですね」
ワルギリアさん「ダァン卿の無機物催促ふいたw」
ベアトリーチェさん「銃こいこい!」
かりさんがむしろ捻じ込みたい→に名前を変更しました。
郷田俊朗さん「戻りました〜」
右代宮 緑寿さん「鍵じゃなくてシエスタ410をだせばry
とか思った私は戦犯?」
呂ノ上源次さん「鍵役にはなりたくないなぁ、、、」
嘉音さん「梅干し紅茶ですね、わかります」
シエスタ410さん「せっかくなので自分もトイレ、なに30秒で戻ってきます」
右代宮 霧江さん「前やってた人は大文字の時キィイイィィン!でしたw」
ベルンカステルさん「ガチャか。俺はてっきり、「カチリ」という感じで、閉める方だと思ってたが」
黄金郷の鍵さん「「効果音(〜〜〜〜〜)」で無機物対応はおk」
右代宮 夏妃さん「ガチャ(発言内容)
ってのを見たことがあります。>鍵」
右代宮 霧江さん「「キィン!(ここに話したいことを入れます」>どうせ鍵だろ仮さん」
ラムダデルタさん「前やってた人は「ガチャ(台詞)」でやってたわね」
右代宮朱志香さんガチャ!(この中でしゃべる)
呂ノ上源次さん「とりあえず、みんな落ち着こう)茶」
かりさんが差し込まれたい→に名前を変更しました。
黄金郷の鍵さん「ゆっくりきめていってね!!!」
ベルンカステルさん「もう鍵でいいから、せめて鍵のRPの仕方教えてくれよ」
ベアトリーチェさん「いないと思うw>シエスタ」
ワルギリアさん「投げやりすぎてわろたwwww」
右代宮 明日夢さん「開始までどんくらいかかりそうかな。
10分ぐらいあるかな?」
右代宮 譲治さん「どうせ鍵だろ仮>あきらめるなww」
右代宮 絵羽さん「私の勘だ!NB郷は「い」るぜ」
ラムダデルタさん「もうベルンは引けそうにないわね。こんどはおっぱい3紳士のだれかかしら。」
右代宮 留弗夫さん「もう絶対ぬけないでくれー」
熊沢 チヨさんトイレCO!! 3分まってくれ!!
ゴート田さんがふーよかったーkariに名前を変更しました。
ワルギリアさん「ほんと始まる前からカオスw」
呂ノ上源次さん「戦人だったのにw」
郷田俊朗さん「ちょっとといれにいってきま〜す」
エヴァトリーチェさん「そういや私って戦人やったことないようなっ!www」
右代宮 絵羽さん「山羊と鍵よりシエスタがいいなぁ」
黄金郷の鍵さん「再びドキがムネムネタイムか」
右代宮 絵羽さんがkariに名前を変更しました。
郷田俊朗さん「鍵さんww 達観しているww」
右代宮 留弗夫さん「ドキドキするね」
右代宮 緑寿さん「山羊がっ!!」
紗音さんがカオスオレンジに名前を変更しました。
右代宮 秀吉さんがカァーリィーに名前を変更しました。
呂ノ上源次さんが元源次仮に名前を変更しました。
ボイラー室の鍵さんがどうせ鍵だろ仮に名前を変更しました。
右代宮 夏妃さん「主人の人気の無さに失望したわ…」
右代宮 真里亜さんがに名前を変更しました。
右代宮朱志香さん「秀吉様、おいたわしやぷっくっくww絵羽様から離婚ww」
山羊さんがに名前を変更しました。
ラムダデルタさんがかりに名前を変更しました。
ベルンカステルさんが仮杭に名前を変更しました。
右代宮 戦人さんがたらこkariに名前を変更しました。
南條 輝正さんがかりに名前を変更しました。
右代宮譲治さんが生涯戦人希望kariに名前を変更しました。
右代宮 楼座さん「ふふ、30人ならこれぐらいはある程度予想していましたわ。」
嘉音さんがに名前を変更しました。
右代宮朱志香さんがに名前を変更しました。
右代宮戦人さん「もし抜けるんなら今のうちによろしく」
シエスタ45さんがに名前を変更しました。
右代宮 金蔵さんがかりーに名前を変更しました。
ロノウェさんがダァン仮に名前を変更しました。
ベアトリーチェさんがkriに名前を変更しました。
右代宮 縁寿さんがシエスタ仮に名前を変更しました。
右代宮 霧江さんがkaniに名前を変更しました。
熊沢 チヨさん「貼り直し了解!」
ワルギリアさん「秀吉のシエスタのコスプレなんてみたくないのー!
うー!」
右代宮 緑寿さん「メェ!(でも結局山羊は変わらないと予想)」
呂ノ上源次さん誰も逃げないでね!
嘉音さん「あなた、あんなコスプレ娘をやりたいというの。離婚よ」
南條 輝正さんがかりに名前を変更しました。
郷田俊朗さん「被って人おぉおおお!!
僕が富竹をやるから交換(ry」
右代宮 留弗夫さんがかりに名前を変更しました。
ラムダデルタさん「わかったわ。 ぬけっちゃったもの仕方ないわね」
紗音さん「作り直し了解だぜ」
右代宮 楼座さんがメガ☆マリに名前を変更しました。
右代宮朱志香さん「はじまるまでが長いですね」
熊沢 チヨさん右の南條先生やな? 交換でええんか?
南條 輝正さん「おや、張りなおしだそうだ すまんな 秀吉さま」
右代宮 譲治さん「仮GM了解した。しばし待つぜ」
右代宮 留弗夫さん「分かった、従おう」
右代宮 霧江さん「分かったわ郷田さん。」
右代宮 絵羽さん「ぇええええーっマジ?」
右代宮 戦人さんが(´・ω・`)に名前を変更しました。
右代宮 真里亞さん「あらァ、やっぱり作り直すの。残念ね」
右代宮 譲治さん「あ」
右代宮 霧江さんそれなら私も410したわ・・ブツブツ
南條 輝正さん>>秀吉さんどうかな
右代宮 金蔵さんグダグダで申し訳ありません!
もう一度貼るので、全員そちらにあわせてください!!
エヴァトリーチェさん「熊沢さんがいないとかwwwwwwww」
呂ノ上源次さん「いっひひ〜ありがとよ。真里亜」
右代宮 金蔵さんグダグダで申し訳ありません!
もう一度貼るので、全員そちらにあわせてください!!
右代宮 留弗夫さん「蔵臼はちょうど間でなくなってるのじゃ」
嘉音さん「戦人くんと南條先生が二人いるわよぉ」
右代宮 緑寿さん「メェ!(作り…直し?)」
右代宮 霧江さん「410はだにぇだにぇとかにひとか言ってればだいたい終わる(ぁ」
熊沢 チヨさんかぶってるやつ、わしと交換しないか? で、わしがシエスタ410やるで!!
ゴート田さん余ってるとこもらいたいです
右代宮 譲治さんサバだ!サバがいねえぞおお!
シエスタ410さん「プレイ前>EP3」
右代宮 明日夢さんいないのは蔵臼さんね。
呂ノ上源次さん「新しく作り直しにしねぇか?」
右代宮 楼座さん「戻すのは余計ややこしくなりますよ。どの時点に戻すかも違いますし。。。
いっそやり直した方がいいかと存じます。」
ワルギリアさん「そうだよ戦人
最初のでいいよ うー」
紗音さん長男が余ってますよー
ベルンカステルさん「とりあえず南條が二人いるぜ」
右代宮 絵羽さん「蔵臼いないよ!」
シエスタ410さん「ぶっちゃけプレイ前なのでよく410のほうわからないです
すみませんすみません」
黄金郷の鍵さん「いっそやり直したほうが早いかもしれんぞ……?」
郷田俊朗さん「GMさん〜、新しく表を張りなおした方がよいのでは?」
南條 輝正さん「あれ、ズレてるから違うんですかな・・・ もう一回名前はってくださるとうれしいんですが・・」
右代宮 金蔵さんいないのは誰!?
郷田俊朗さん「あれ、あれ、あれ?」
右代宮 留弗夫さん「これ以上は勘弁してほしいのう・・・」
ロノウェさん「留弗夫さんも、鍵もいるのでどちらにも換われないという状況!」
呂ノ上源次さんちょwまってw名前は一番初めの奴だよな!?
右代宮 霧江さん「明日夢はここにいるわ!
ああ駄目ね、RPが全然駄目だったわ・・;」
熊沢 チヨさん「シエスタは410の方がRPはしやすそうやな」
ワルギリアさん「とりあえずずれる前に皆戻すといいと思う
うー!」
右代宮 秀吉さん「俺は夏妃叔母さんになっても戦人になってもかぶっちゃうんだぜ…」
右代宮 譲治さん「ピンクと茶色のやつか・・・懐かしいぜw」
ロノウェさんがシエスタ45に名前を変更しました。
右代宮朱志香さん「07151129
という名前の指定がなくてよかった……」
右代宮 明日夢さん「とりあえずかぶってない主人公の義母をもらってみたけど…
いいのかしら。」
南條 輝正さん当主/メガネ/「今夜俺は殺されry」/主治医/鍵」 左のお方は私と違うじゃないのか?
右代宮 緑寿さん「メェ!(食材ではございませんっ!)」
ラムダデルタさん「誰がいないのかしらね 鯖と明日夢あたりかしら?」
右代宮 絵羽さん「シエスタになっちゃえ!」
右代宮 霧江さんが嘉音に名前を変更しました。
右代宮戦人さん「かつてのW嘉音の悲劇を思い出しますな…」
嘉音さん「あなたはそのままでいいんじゃないかしら」
嘉音さんが右代宮 霧江に名前を変更しました。
シエスタ410さん「シエスタありなのだろうか
ありだったら45でもいいんだけど」
右代宮 霧江さん「やっぱりさっきの票で直したほうがいいんじゃないかしら・・」
郷田俊朗さん「僕も残念ながら被ってる様子はないね。>食材」
熊沢 チヨさん「シエスタがいねえwwww」
ワルギリアさん「うーん?こんなに間違い多いと困るよね うー」
644さんがボイラー室の鍵に名前を変更しました。
右代宮 蔵臼さん「それとも私が主人公の義母やろうか?」
黄金郷の鍵さん「とりあえず皆落ち着くのだ。被りCOなどを(ry」
ボイラー室の鍵さんが644に名前を変更しました。
右代宮 秀吉さん「俺はずれる前なら夏妃叔母さん。ずれた後は戦人みたいだな…どうすりゃいいんだ」
ロノウェさん「わしも被っております」
呂ノ上源次さん「あれ!?お、俺が2人!?」
右代宮 金蔵さん「あと南條もか・・・」
嘉音さんが右代宮 霧江に名前を変更しました。
南條 輝正さん「南条2人いるよー」
右代宮 蔵臼さん「12番目の人は「主人公の義母」では?13番目の人は「明日夢」では?」
右代宮 留弗夫さん「横の片方すまぬ。妾が目を離していたから・・・・」
紗音さん「よし、それじゃ朱志香で確定だぜ!」
ラムダデルタさん「どちらにしろ私の二つ上の行は何人かズレてると思うわ」
右代宮 金蔵さん「被ってるのが嘉音と戦人・・・」
右代宮 緑寿さん「メェ!(山羊も残念ながら被っていないようですめぇ)」
右代宮 楼座さん「30人をまとめるのはなんとも難しいことなのでしょう。。。
なにか魔法でも使って差し上げたい気分ですわ。」
右代宮 明日夢さん「変えても変えなくても被る件(・3・)
ならもう霧江もらっちゃおうかな」
右代宮 真里亞さん「このままで良いのね、分かったわァ」
郷田俊朗さん「ふぅぅう、良かったぁ…。
このままずれたら最悪の可能性があったよ…。」
右代宮 絵羽さん蔵臼がいなくなったのね
右代宮戦人さん「ロノウエと南條が被っていますね」
熊沢 チヨさん「わしは秀吉固定でええんやな?」
ベルンカステルさん「把握した鍵
……おい、無茶ぶりは止めてくれよ」
右代宮朱志香さん「ロノウェ様が二人にございます」
嘉音さん「譲治、ふざけるのはおよしなさい」
右代宮 霧江さん「と、とりあえずこの口調でいかせてもらうわ!
よろしくねみんな」
ロノウェさん「ありゃ、わしはどうすればいいのかな?」
富竹譲治さんが右代宮譲治に名前を変更しました。
呂ノ上源次さん「だれか教えてほしいぜ!?」
ワルギリアさん「真里亜はかぶってないからそのままだね
きひひひ」
右代宮 絵羽さん「ロノウェかぶったわよ」
郷田俊朗さん「はっはっはっは。ひどいなぁ。
まぁ、直しとくよ。」
シエスタ410さん「どっこいしょ・・・これでいいのでしょうか」
黄金郷の鍵さん「ふむ。把握した。」
ベアトリーチェさん「ぷっくっく、お嬢様騙りを失敗してしまいましたな。
だいぶの久しぶりになりますね。」
右代宮 真里亞さん「あらァ、そんなに気を落とす事はないのよ、べるん?」
右代宮 金蔵さんとりあえず今被ってない人は確定で!
右代宮朱志香さん「譲治様、お名前が富竹という方になっております


別人にございますね、ちかよらないでっ(ダッ」
右代宮 朱志香さんがロノウェに名前を変更しました。
右代宮 緑寿さん「メェ!(か、勘弁してくださいよフヒヒ)」
右代宮 楼座さん「ああ、またずれた・・・」
エヴァトリーチェさん「再振り分けとかなったりしてwww」
右代宮 明日夢さん「どうしましょうか、郷田さん。」
ゴート田さんゴート田さん交換してくだしorz
ワルギリアさん「GMさん決めてほしいの うー」
右代宮 留弗夫さん「どーするんですー?」
呂ノ上源次さん「ん?ずれるのか???」
嘉音さん「あらぁ、食材が二匹もいるのねぇ」
ベアトリーチェさんがロノウェに名前を変更しました。
かりさんがボイラー室の鍵に名前を変更しました。
郷田俊朗さん「うぐっ!! 最高に嫌な予感がした!!」
右代宮 金蔵さん「少々お待ちを・・・!」
右代宮 譲治さん「ずれたがどうすればいいんだ?」
右代宮 緑寿さん「メェ!(そのとき山羊に電流走る)」
紗音さん私は朱志香になるべきなのかロノウェになるべきなのか…
黄金郷の鍵さん「仮GM、指示を頼む」
ラムダデルタさん「ずれるの・・・ せっかくひけたと思ったのに残念ね」
右代宮 緑寿さん「山羊変わらず_| ̄|○」
ベルンカステルさん「おっと、鍵さんすまぬ
では、俺が鍵を名乗らせてもらいます」
南條 輝正さん「主治医にかわりましたがちゃっ」
右代宮戦人さん「ずらしていいのでしょうか、GMさん、ご指示を…」
右代宮 留弗夫さん「ごめんねベアトリーチェ」
右代宮 霧江さんでも明日夢は難しいわ・・orz
郷田俊朗さん「ん、どうかしたかい紗音? 」
右代宮 秀吉さん「ん? ずれたのか?」
礼拝堂の鍵さんが南條 輝正に名前を変更しました。
ゴート田さん「wwwwwwwww」
右代宮 真里亞さん「あらぁ?ずれるのぅ?」
右代宮 緑寿さんメェ!>ゴート田さん
右代宮 夏妃さん「山羊<>ゴート田トレード
ほぼ無意味ですね…」
紗音さん「あのー、人抜けてずれた部分どうしたらいいのでしょう」
右代宮 蔵臼さん「3列目4人しかいませんね。」
右代宮 楼座さん「ワルギリアでよければ交換しますよ?w」
右代宮 金蔵さん「あああ、ずれちゃったんだ・・・」
郷田俊朗さん「明日夢さんに共感ww」
ベアトリーチェさん「これは、ベアトずれちゃったか・・・」
熊沢 チヨさん「やりなおしかいな?」
ベルンカステルさん「すまん、ズレてるが、下の表通りでいいのか?
鍵はもういるんじゃないのか?」
右代宮 絵羽さん「抜けたからずれたのね」
右代宮朱志香さん「譲治さ・・・ま・・?」
シエスタ410さん「かぶってるんだぜ」
南條 輝正さんガチャッ!!!!!>ゴート田さん
右代宮 留弗夫さん「あ、ごめんさっきの見てなかった・・・・」
右代宮 楼座さん「今さっきずれたので見直しが必要ですね、皆さん。」
ゴート田さんゴート田さん交換してもらえませんkwww
ワルギリアさん「今の位置でもう1回か?」
さんが南條 輝正に名前を変更しました。
呂ノ上源次さん「右下のかりさんはどうするんだ?」
右代宮 秀吉さん「俺が二人いるんだが…俺は間違ってないよな…?」
右代宮 明日夢さん「あ、抜けたからずれましたか?」
黄金郷の鍵さん「ずれたがやり直すのか?」
右代宮 緑寿さん「メェ!(見せてやるよ!山羊の力ってやつをよおおおおぉぉ!)」
kariさんが郷田 俊朗に名前を変更しました。
ロノウェさんが右代宮朱志香に名前を変更しました。
ラムダデルタさん「あらすぐ埋まったわね。 どうするの?今の位置でやるのかしら?」
右代宮 霧江さん「と、とりあえず自分の中では楼座+縁寿な感じがするのよ。
なのでおっとりクールでいかせてもらうわ!」
エヴァトリーチェさん「ずれたwww」
右代宮 留弗夫さんぺったん/ロノウエちがうんじゃない?
ベルンカステルさん「俺は誰なんだぜ?>右下の青かり」
右代宮 秀吉さん「あれ?」
ロノウェさん「おれは[ですぞ]
でいいのかな?」
右代宮 夏妃さん「めっへっへ、
とかそんな口調だったと思います。」
右代宮 緑寿さん「メェ!(うおおおおおおん)」
右代宮 絵羽さん「もしかしてNB郷が光臨したのかしらね」
郷田俊朗さん「あ、すぐに埋まったww」
熊沢 チヨさん「本当に発売前までヒデキチと思ってたわしを許してくれーww」
右代宮 蔵臼さん「というか明日夢2人?」
右代宮 秀吉さん「ベアトリーチェ! てめえを必ず屈服させてやるからな。覚悟しておけよ!」
右代宮戦人さん「生来無口な私ですが名前吊りはご勘弁を…」
ワルギリアさん「あれ?ずれてない?」
黄金郷の鍵さん「初日死亡決定だ。優しくしてほしい。」
右代宮 金蔵さん初日犠牲者/シェフ/ゴート田/シールド/山羊/
譲治の母/おいたわしや/譲治の父/偉い使用人/駄目だぜ!/
頭痛/主人公の義母/明日夢/僕は家具です/
ぺったん/ロノウエ/ベアト/次期当主/縁寿/
うおおお!/ワルギリア/きひひひ/ラムダ/ベルン
当主/メガネ/「今夜俺は殺されry」/主治医/鍵
ゴート田さん「誰かゴート田さん交換して欲しいwworz」
kriさんがベアトリーチェに名前を変更しました。
ベルンカステルさん「超ズサー!」
紗音さん「っと、あれれ、ずれた」
南條 輝正さんガチャツ
かりさん」が村へやってきました。(08/11/03 21:01:26)
シエスタ410さん「うぜーぜ!」
右代宮 霧江さん「なににすればいいですかねorz」
右代宮 楼座さん「これはRPは無理だw」
呂ノ上源次さん無能きたぁあああ!!!!!
右代宮 譲治さん「ずれたけど?変わるのか?」
熊沢 チヨさん「ヒ デ キ チ ☆ 降 臨 ! ! !」
右代宮 楼座さん「これはRPは無理だw」
右代宮 秀吉さん「主役きた! やってやるぜ!」
ベアトリーチェさん「よっしゃあ!妾を楽しませてくれよ?戦人ァ?」
紗音さん「30人村でロノウェ2回目ww」
ラムダデルタさん「これは直したほうがいいのかしらね・・・」
右代宮 絵羽さん「ちょっとずれたぜぇ」
右代宮 金蔵さんごめん!右端の明日夢無しで!!
郷田俊朗さん「あぁ、同じベアバト派が消えちゃた…。」
右代宮 明日夢さんが嘉音に名前を変更しました。
さんが右代宮 夏妃に名前を変更しました。
嘉音さん「へそでも噛んでしんじゃえばぁ」
ゴート田さん「すみませんゴート田の喋り方ってどんなんですかww」
さんが右代宮 秀吉に名前を変更しました。
かりさんが右代宮 戦人に名前を変更しました。
エヴァトリーチェさん「うぉぉぉおおおおおおおおおお!!」
さんがロノウェに名前を変更しました。
ラムダデルタさん「ってあら?」
kariさんが紗音に名前を変更しました。
郷田俊朗さん「ウメーさんんんんんっ!!!」
さんが右代宮 朱志香に名前を変更しました。
さんが右代宮 明日夢に名前を変更しました。
さんが呂ノ上源次に名前を変更しました。
右代宮 緑寿さん「メェエエエエエ!!(そりゃないっすよwww)」
さんが右代宮 真里亜に名前を変更しました。
さんがワルギリアに名前を変更しました。
右代宮 霧江さん「明日夢のRPとか無理よぉ><」
かりさんがベアトリーチェに名前を変更しました。
さんがラムダデルタに名前を変更しました。
かりさんが右代宮 留弗夫に名前を変更しました。
黄金郷の鍵さん「明日夢が二人おるぞ」
kariさんが右代宮 戦人に名前を変更しました。
さんが礼拝堂の鍵に名前を変更しました。
シエスタ仮さんが右代宮 縁寿に名前を変更しました。
kariさんが富竹譲治に名前を変更しました。
仮杭さんがベルンカステルに名前を変更しました。
右代宮朱志香さん「うわあ……惜しいなあ。もうちょいで矢木に電流だったのに」
仮ウメーウメーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
右代宮 緑寿さん「メエエエエェェェェェェエエェエエェェ!!!!!!!!」
curryさんが右代宮 金蔵に名前を変更しました。
ゴート田さん「ゴート田さん…えええ」
kariさんが右代宮 絵羽に名前を変更しました。
仮ウメーウメーさんすいません、やっぱりきついので抜けます
100回おめでとうございます!!
kariさんが嘉音に名前を変更しました。
南條 輝正さん「鍵  おk把握したw 」
右代宮 真里亞さん「ラムダきたあああああああああ」
メガ☆マリさんが右代宮 楼座に名前を変更しました。
さんが山羊に名前を変更しました。
kariさんが右代宮 明日夢に名前を変更しました。
ゴート田さん「……」
呂ノ上源次さんおkですw
さぁ!運命の時間だZE★
ラムダデルタさん「いらっしゃーい」
右代宮 緑寿さん「うああああああああああああああああああ」
kariさんがゴート田に名前を変更しました。
南條 輝正さん「人数いっぱいいっぱいで落ち込んでたところなんですが」
郷田俊朗さん「うぉおぉおぉぉおぉおおおおお!!!!
きたぁああああっ!!!!」
右代宮 金蔵さん
「初日犠牲者/シェフ/ゴート田/シールド/山羊/
譲治の母/おいたわしや/譲治の父/偉い使用人/駄目だぜ!/
頭痛/主人公の義母/明日夢/僕は家具です/明日夢/
ぺったん/ロノウエ/ベアト/次期当主/縁寿/
うおおお!/ワルギリア/きひひひ/ラムダ/ベルン
当主/メガネ/「今夜俺は殺されry」/主治医/鍵
熊沢 チヨさん「「さばーん」とか「かぎーん」とか「おぱーい」とかいう効果音w」
右代宮 楼座さん「でも3〜4時間はかかるから突然死してしまいそうなら
抜ける方がマナーだと思いますよ〜。」
右代宮戦人さん「お、ズサー来た!」
右代宮 夏妃さん「新たな調理法かい?<電流」
シエスタ410さん「ここで参加しないともったいないアルよ」
右代宮 緑寿さん「きたあああああ」
嘉音さん「ktkr」
呂ノ上源次さん「うほw」
右代宮 霧江さん「ズサーきたきたw」
仮ウメーウメーさん「どうせすぐ来るでしょうから30人配役でいいですよ」
南條 輝正さん「ずさーーーーーーーーー」
呂ノ上源次さん「期待><きたらすぐにキャラはりましょうw」
黄金郷の鍵さん「今この村は音速をお待ちしております」
右代宮 緑寿さん「山羊に電流ww」
さん」が村へやってきました。(08/11/03 20:59:25)
右代宮 緑寿さん「誰か来るはずっ!!」
エヴァトリーチェさん「ズサー来い来いw」
右代宮朱志香さん「山羊に電流走る」
ワルギリアさん「滑り込みできそうなので30人配役でいいんじゃなーい?」
郷田俊朗さん「すぐに埋まる予感…w」
郷田俊朗さん「かりさん…。」
熊沢 チヨさん「あ と ひ と り (再) ! ! !」
紗音さん「29人になった…」
呂ノ上源次さん「大迷惑w」
エヴァトリーチェさん「マジ鯖かwww」
ラムダデルタさん「鯖は? 鯖はいないのですか? ビチビチいいてぇ」
右代宮 譲治さん「鍵は早々に占われるなw」
呂ノ上源次さん「えw」
紗音さん「良いと思いますーEP3未プレイでも前ロノウェ無理やりやったし」
右代宮 霧江さん「あれ、一人いっちゃった」
熊沢 チヨさん「ひとり消えたwwww」
ゴート田さん「配役こい…」
右代宮 楼座さん「てか30人村では必須ですよ!w>ロノウェとワルギ」
仮ウメーウメーさん「あの、正直言いたくないんですけどそろう前にそういうの考えましょうよ…<仮GMさん」
右代宮 絵羽さん「ああんひどおい」
呂ノ上源次さん「やべぇww超楽しみw」
ワルギリアさん「鍵は初日フラグww」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
右代宮 霧江さん「OKOK!!」
右代宮 秀吉さん「いいと思う<GM」
熊沢 チヨさん「あのファンシーな動画ですか?wwww<明日夢画像」
シエスタ410さん「おkですよ」
かりさん「う〜ん ごめん やっぱ時間がきつすぎるから抜けるね
みんながんばって! 100回おめでとう」
郷田俊朗さん「無問題!!」
ワルギリアさん「入れるんだぁ!」
黄金郷の鍵さん「入れていいと思うぜ」
右代宮 緑寿さん「というか逆にいれてほしいです>GM」
右代宮戦人さん「黄金の蝶 は今まで配役されてましたっけ?」
呂ノ上源次さんいいよ!
嘉音さん「おk」
エヴァトリーチェさん「おk!」
右代宮朱志香さん「物体か・・・・・礼拝堂の鍵ってのいたな」
紗音さん「銃と礼拝堂の鍵ですかねw」
右代宮 金蔵さんロノウエとワルギリア入れていい?
ロノウェさん「ついさっき、嘘明日夢画像見てきたおれなら
明日夢も出来るような気がしてきた!!」
右代宮 霧江さん「銃(ダァンッ!)」
右代宮 絵羽さん「今回は皆生物がいいぜw」
右代宮 夏妃さん「物体はきちいな。グレランの的にされそうで」
エヴァトリーチェさん「銃はいていいと思うw」
右代宮戦人さん「なっぴーがいいな、一番初めがなっぴーだったもの」
呂ノ上源次さん「ワルギリアもね!魔女は必要www」
熊沢 チヨさん「杭は長女・次女・四女・六女がやりやすいかも??」
郷田俊朗さん「うぉおおぉおぉおお!!!
戦人来いよおおおぉぉぉぉお!!!」
右代宮 緑寿さん「人こい人っ!」
右代宮 留弗夫さん「やっぱり俺はローザが一番にあってるぜー」
黄金郷の鍵さん「戦人2人もいて二人狼だったら指差して笑う」
右代宮朱志香さん「あえて真里亞狙い 真里亞こいこい」
ゴート田さん「人こいいいいいいい」
ベアトリーチェさん「銃こいこい!」
ワルギリアさん「無機物以外で!」
呂ノ上源次さん「メタの戦人とプレイ中の戦人 2人とか?w」
右代宮戦人さん「シエスタ欲しいかも!」
右代宮 霧江さん「杭ありにするならベルフェとレヴィアとルシファー?」
熊沢 チヨさん「物質系はやだなあwww」
ラムダデルタさん「ベルンをそろそろランダムで引きたいですね」
右代宮 絵羽さん「じぇしーかなっぴーこいだぜえ」
右代宮 金蔵さん明日夢・ゴート田・・・あと3人!
右代宮 秀吉さん「発言しやすいキャラがいいなー」
右代宮 緑寿さん「無機物じゃなければ…」
郷田俊朗さん「山羊とか、銃とか、明日夢さんとか、超高速改造艇とか・・・」
右代宮 絵羽さん「シエスタもだぜ」
仮ウメーウメーさん「杭いれればいいじゃない」
熊沢 チヨさん「杭とかシエスタいれちゃえ☆<仮GM」
黄金郷の鍵さん「何でもこいよぅ。魔女側大歓迎」
ゴート田さん「杭はなしにしてほしいwww
きっついwwww」
右代宮 夏妃さん「今までの最長が2時間半。やっぱ0時覚悟村だな」
シエスタ410さん「ここはうぜーぜ!が欲しい・・・」
呂ノ上源次さん「名前そんなにいるかな?ww」
右代宮 留弗夫さん「とにかくこいよおおおお」
ベアトリーチェさん「銃こいこい!」
右代宮 楼座さん「どのみちカオスになるにぇ。」
呂ノ上源次さん「ゴート田」
ワルギリアさん「配役楽しみ?
杭ありなんかな」
熊沢 チヨさん「共有だけはイヤダwwww」
ラムダデルタさん「無理か・・・ 初日死んだら霊界で騒ぐから大丈夫かなぁ・・・ あんまり経験ないけどw」
郷田俊朗さん「100回目で戦人が当たったら、俺村人になるんだ…。」
右代宮 霧江さん「ベアトか戦人カモンカモン」
呂ノ上源次さん「さぁこい!」
右代宮 金蔵さん「えっと、あと5人の名前がorz」
シエスタ410さん「どうなるかなぁ」
熊沢 チヨさん「配役コイヤー☆」
紗音さん「何になるやら。人間希望!」
黄金郷の鍵さん「この村の戦人は伝説になるに違いないぜ」
エヴァトリーチェさん「暗号表かもーんwww」
嘉音さん「配役に期待」
右代宮 霧江さん「さて、名前が楽しみだw」
郷田俊朗さん「ここでこそ! 戦人役が来るべき!!」
ワルギリアさん「イエアアアア!」
右代宮 絵羽さん「にぇぇえーサイダーでもついでくるにぇぜ」
右代宮 緑寿さん「配役っ!!主役級こいっ!!」
右代宮戦人さん「スタンダードですね、了解。」
黄金郷の鍵さん「子狐なし把握。スタンダードが安定ですねw」
呂ノ上源次さん「配役重要w役職重要ww」
郷田俊朗さん「あ。子狐はなしか…。」
右代宮 金蔵さんやっぱりスタンダードでいきます!
熊沢 チヨさん「えー、あった方がおもしろいのにー」
ゴート田さん「配役wktk」
呂ノ上源次さん「なしなんだw」
右代宮 譲治さん「100回目おめでとうございます!」
子狐登場「なし」になりました。
右代宮戦人さん「一番最初に死んだ人とか、長かったりすると相当きついですよ」
かりさん「時間短縮したいね たしかにデスノって使えるの?」
ワルギリアさん「GMいないからデスノ無理とおもw」
郷田俊朗さん祝100回目!!!
仮ウメーウメーさん「とりあえず次から大人数でやる場合はGMありでやった方がいいと思うのですが」
熊沢 チヨさん「30人で子狐猫又ないとヤヴァイかも??(超個人的理由)」
呂ノ上源次さん「祭りですからRpですねw」
右代宮 霧江さん「投票と昼はもっと短くていいんじゃないかな?」
右代宮 留弗夫さん「これすっごく村人いやじゃないかい?
だってグレランきっついもーーん」
ラムダデルタさん「時間短縮ならデスノかな・・・ 村人大変だけどw」
黄金郷の鍵さん「うっへ。揃った揃った」
ワルギリアさん「これ絶対混乱するなぁ
メモの用意しないとw」
右代宮 秀吉さん「二次会で超パーやって猫又と子狐ありでいいと思ったりw」
右代宮 緑寿さん「集まった!!」
右代宮 蔵臼さん「昼・夜・投票時間、全て短くなればなあ…」
右代宮 霧江さん「溜まったぜぇぇええぇあ!!」
ゴート田さん普通のルール希望
なんにもいらない
右代宮 譲治さん「よろしく〜」
右代宮 楼座さん「そうだ、祭りだ!RPしまくろう!」
右代宮 真里亞さん「お、埋まった」
仮ウメーウメーさん「どれもいりません」
熊沢 チヨさん「あ と ひ と り ! ! !」
右代宮朱志香さん「30人そろい踏み―」
右代宮戦人さん「デスノ投入でも少し早く終わるかな>緑kariさん」
右代宮 絵羽さん「占い2?」
シエスタ410さん「埋まったwwww」
右代宮 絵羽さん「埋まったぜ!」
呂ノ上源次さんおおおおおおおおおおおおおお!!!!30人wwww
ロノウェさん「滑り込みせーふ!」
ラムダデルタさん「そういえば占いは1?」
右代宮 秀吉さん「子狐も猫又もなしでいいんじゃないかなぁ」
右代宮 金蔵さん子狐・犬狼・猫又の有無はどうなさいますか?
エヴァトリーチェさん「猫又いていいと思う〜
COなしのルールでやってみるってどう?
評判良かったような」
さん」が村へやってきました。(08/11/03 20:51:53)
かりさん」が村へやってきました。(08/11/03 20:51:46)
呂ノ上源次さん「今日は祭りだ!」
ゴート田さん「一番早く終わるの無いすか…これきついwww」
黄金郷の鍵さん「普通でええと思います。猫又子狐もあっちゃいけないことは無いと思いますよ」
右代宮 秀吉さん「30人だと狂人2狩人2狐2。面白いことになりそうw」
右代宮朱志香さん「猫又で蘇生ありならさらに長くなるな」
紗音さん「普通ルール希望です」
呂ノ上源次さん「3時間www想像しただけでw」
右代宮 夏妃さん「最長不倒あるな。これは」
郷田俊朗さん「本当に危なかったですっ。」
右代宮 金蔵さん「すみません、さっき突然死の方とかいらっしゃいましたもので・・・つい>投票時間」
右代宮 緑寿さん「普通村で良いと思いますよ?あとトイレ」
熊沢 チヨさん「了解です。でも子狐って項目が見えますが……この人数なら猫又もありですよね?」
ゴート田さん「まじ時間長すぎ」
右代宮 絵羽さん「3時間いくなw」
右代宮 真里亞さん「普通村で賛成ですねー」
かりさん「普通でいいですけど」
呂ノ上源次さん「セーフすねww〉赤kariさん」
ラムダデルタさん「普通でいいと思うけど・・・ただでさえ長丁場になるのだし」
ゴート田さん「仮GMさん>普通のルールがいいです」
右代宮戦人さん「普通ルールなら相当長いですよ?日付変わっちゃうかも。」
仮ウメーウメーさん「普通村で」
郷田俊朗さん「ううおおぉおっぉおお!!!
何とか100回目に間に合ったあああぁああ!!!!!」
右代宮 留弗夫さん「なっげええええええwwwww」
右代宮 金蔵さん「とりあえず記念すべき100回村ということで、あえて奇を衒わず普通村のつもりなんですが、皆様のご意見を伺いたいです。」
呂ノ上源次さん「きたwwww」
仮ウメーウメーさん「これ正直きついですよ…?」
kariさん」が村へやってきました。(08/11/03 20:49:57)
右代宮 絵羽さん「さて・・・100回なんだしここのプロフィールも変更するぜえ」
右代宮 真里亞さん「時間変更不可なのか」
右代宮 夏妃さん「時間変更はできないかもしれない。
本GMなら項目あったのは覚えてるが」
ゴート田さん「長いのはきつい」
呂ノ上源次さん「変更はできないとなると、今のうちにやることをしておいた方がいいぜw」
かりさん「これは長くなりそうだ」
右代宮戦人さん「投票時間が長いですよね、みんなそこまで悩まないような」
仮ウメーウメーさん「ええ?」
熊沢 チヨさんルールの確認がほしいところです
ラムダデルタさん「そうなんだ何秒ぐらいがいいのかな」
右代宮 金蔵さん時間変更はできません。
あと、仮GMにはHN見えません。
ゴート田さん100回目だからって特別なのは嫌
全部普通がいいいいいい
右代宮 絵羽さん「朱色にそめるぜぇぇええ」
右代宮 霧江さん「あと3人早く集まらないかなw」
かりさん「じゃあ時間もうちょい短くしてほしいかな」
仮ウメーウメーさん「仮GMでもできませんでしたっけ?」
呂ノ上源次さん「これ初めのほうで死んだら、、、wあとヒマw」
黄金郷の鍵さん「見えたっけ。まあ勘違いの多い自分><」
ワルギリアさん「自動沈黙60秒だしいいんじゃないかな」
熊沢 チヨさん「時間変更はいつでも可能ですよ」
ゴート田さん「時間長すぎだよぉ…」
ラムダデルタさん「GMいないからもう変更できないんじゃ・・・」
右代宮 絵羽さん「出来るぜぇ」
右代宮 夏妃さん「仮GMでもHNは見えるぜ」
右代宮 留弗夫さん「OK!朱色にそめてな」
かりさん「もう時間変更むりだよね?」
ゴート田さん>◆仮ウメーウメーさん 「昼と夜もうちょっと短くていいんじゃないでしょうか?

たしかにいいい
黄金郷の鍵さん「いつもブログのネタだからな……今回はまたじっくり書こう」
呂ノ上源次さん「7分はながw」
右代宮 留弗夫さん「あーあ、ゴメンさっきの最後のCOはひどかった・・・・
嘘狐なんて・・・・・わかんないよ」
右代宮 蔵臼さん「長丁場になりそうですね。30人で普通ルールですと…」
右代宮 楼座さん「そうですね、卿がいても終わった後に出てきてもらって祝福したいと思いますね〜。」
仮ウメーウメーさん昼と夜もうちょっと短くていいんじゃないでしょうか?
呂ノ上源次さん「ブログ持ってる人多いですねw」
右代宮 絵羽さん「はぁ・・OK!何も描いてないぜ!」
ワルギリアさん「普通ルールでもいいかも
長く楽しめそうw」
右代宮 楼座さん「3時間は固いですかなw」
ゴート田さん「私もかいてくる」
ラムダデルタさん「NB卿名乗り出て、グレラン生き残れるのだろうか・・・」
呂ノ上源次さん「こい!みんな!」
熊沢 チヨさん「あと3人カモーン!!」
ゴート田さん「普通ルールがいい!」
右代宮 霧江さん「自分もブログに書くかそうだそうしよう。
書いてきます」
右代宮 緑寿さん「ま、まだ3人空きがあるだと!」
仮ウメーウメーさん特殊じゃなく普通ルールの方がいいと思います
呂ノ上源次さん「あと3人!?」
熊沢 チヨさん「最強のカクテル「乳揉み」とってくる」
かりさん「俺も日記かこうかな」
ワルギリアさん「酔うと推理がおぼつかなくなるぜ
いっひっひ」
ベアトリーチェさんmixiは3日以上アクセスないそうです・・・
黄金郷の鍵さん「HN見えるのはGMだけだったはず……卿いないかなぁ」
右代宮朱志香さん「残り3が案外埋まらん」
紗音さん「NB卿、せっかくだからいらっしゃっててほしい…」
右代宮 絵羽さん「この百回目は記念だから日記へ・・」
ゴート田さんあえて普通のルールでいきたい
右代宮 霧江さん「NB郷いないのかなぁ?」
かりさん「仮GMってHNみれないっけ?」
熊沢 チヨさん「猫又子狐ありですよね?
大狼は??」
呂ノ上源次さん「ブログに張るぜぇええええ」
仮ウメーウメーさん「主役なんだしいて欲しいよNB卿」
エヴァトリーチェさん「NB卿は潜伏ですか…?」
ゴート田さん「…集まるの遅いな」
右代宮 金蔵さんあと、今日だけはNB卿いらっしゃいましたら是非COを!
右代宮 絵羽さん「第百回10月6日始まりを刻むうみねこ!」
呂ノ上源次さん「メガ★マリさん 俺もw「炭酸ですがw」」
右代宮戦人さん「うみねこ人狼は文化」
エヴァトリーチェさん「ちょっとアルコール用意してこようかw」
右代宮 秀吉さん「NB卿にはいて欲しいなぁ」
右代宮 楼座さん「デスノ猫又蘇生なしだたら早く進むかも。。。だけどGMはおられないんでしたね。」
ゴート田さん「茶kariさん>どうかああああああん」
右代宮 金蔵さんちょっとまってwww
配役今考えるからwwwww
黄金郷の鍵さん「突撃してまいりました、100回おめです!」
呂ノ上源次さん「今日は飲みましょう!!!」
右代宮 霧江さん「いや、いっそのことシンプルに特殊ルールナシでやりたいなw」
仮ウメーウメーさんNB卿いたら返事をぉー
右代宮 絵羽さん「今宵は宴じゃああいいいい
食えや飲めやおどれや騒げや殺せや揉めやぃ!」
curryさん」が村へやってきました。(08/11/03 20:44:12)
ゴート田さん「100回目で村人だったら泣くわwwwwww」
シエスタ410さん「100回おめでとう、そして参加できることに感謝」
呂ノ上源次さん30人!?ふとっぱらww
かりさん「100回おめでとうございます」
ワルギリアさん「100回記念祭!
もしかして特殊ルール!?」
ラムダデルタさん「よろしく〜 あやうく逃すところだったぜ・・・」
ゴート田さん「100回目入れてまじうれしいよおおおおお」
右代宮 金蔵さん「NB卿いますか〜?」
右代宮 夏妃さん「速攻で埋まりすぎw噴いたwwwww」
仮ウメーウメーさん「失礼、あと五人か」
嘉音さん「100回おめでとう」
呂ノ上源次さん「長かったですねw」
かりさん「こんばんは 昨日の93回は突然死ごめんなさい@@」
ベアトリーチェさん「なんか涙出てくる・・・」
右代宮戦人さん「もう25人…GMさん、配役をそろそろ…」
ゴート田さん「あと5人じゃね?」
仮杭さん」が村へやってきました。(08/11/03 20:43:30)
右代宮 霧江さん「すごい早さで埋まりますねww
さすが100回記念」
仮ウメーウメーさん100回おめでとう!!1
右代宮 絵羽さん「まだ25人だぜえ」
エヴァトリーチェさん百回おめでとうだZE☆
ひぃぃぃいいいいいいいいいいいいやっほぉぉおおおおおおおおおお!!!
(o_ _)o⌒゜(_□_゜)⌒(o_ _)o ゴロゴロゴロ…
右代宮 金蔵さん「100回おめでとう!!!」
右代宮 真里亞さん「ついに100回か」
右代宮 楼座さん「音速で100回おめでとうございま〜す!」
ゴート田さん祝100回おめでとう!!!!!!!!!!!!
仮ウメーウメーさん「もう揃ったwww」
呂ノ上源次さん「何人!?」
右代宮 緑寿さん「はえええええええええ」
ワルギリアさん「こんばんわー
30人!?」
さん」が村へやってきました。(08/11/03 20:42:52)
ベアトリーチェさん「NB卿はおらぬのか?」
右代宮戦人さん「凄い、更新押すたびにこんなに!」
シエスタ410さん「よーしはいれた入れた」
仮ウメーウメーさん「早い、早いよwww」
ゴート田さん「さすが早いwwww」
右代宮 絵羽さん「ひゃっはあ!OK!」
呂ノ上源次さん「このときをまっていたぜw」
エヴァトリーチェさん「ちょ マジ?
早いねwww」
右代宮 緑寿さん「恐るべき早さっ!100回おめでとおおおおおおお」
さん」が村へやってきました。(08/11/03 20:42:35)
かりさん」が村へやってきました。(08/11/03 20:42:33)
ベアトリーチェさん「シュイーン」
右代宮 金蔵さん「早いwww」
さん」が村へやってきました。(08/11/03 20:42:26)
右代宮 霧江さん「こばわー。埋まるの早いですね」
紗音さん「こんばんはって早っ!!」
メガ☆マリさん」が村へやってきました。(08/11/03 20:42:23)
シエスタ仮さん」が村へやってきました。(08/11/03 20:42:22)
kriさん」が村へやってきました。(08/11/03 20:42:22)
呂ノ上源次さん100回目おめでとぉおおおおお
熊沢 チヨさん「祝100回記念村ひいいいいいぃいぃぃいいぃいいいやっっっほおおおおおおううううううううおうおうおうおうおうお!!!!!」
右代宮 明日夢さん「カカッと参上」
かりさん」が村へやってきました。(08/11/03 20:42:18)
右代宮戦人さん「祝!100回!! 入れてよかったわー!!」
右代宮 秀吉さん「間に合った…間に合ったあああああ!」
さん」が村へやってきました。(08/11/03 20:42:10)
さん」が村へやってきました。(08/11/03 20:42:05)
さん」が村へやってきました。(08/11/03 20:42:03)
呂ノ上源次さん「ひゃっほぉおおおおおおおおおおおおおおおおい10人目ww」
kariさん」が村へやってきました。(08/11/03 20:42:00)
kariさん」が村へやってきました。(08/11/03 20:42:00)
嘉音さん「さすがに埋まるの早いですね」
仮ウメーウメーさん「もう立っててワロタww
こんばんわー」
さん」が村へやってきました。(08/11/03 20:41:56)
かりさん」が村へやってきました。(08/11/03 20:41:55)
kariさん」が村へやってきました。(08/11/03 20:41:49)
右代宮朱志香さん「ひゃっははははは!3人目だぜえ!」
さん」が村へやってきました。(08/11/03 20:41:47)
右代宮 緑寿さん「いやっふうううううう」
さん」が村へやってきました。(08/11/03 20:41:43)
仮ウメーウメーさん」が村へやってきました。(08/11/03 20:41:39)
ゴート田さん「祝100回目にいいいいいいいいいい」
kariさん」が村へやってきました。(08/11/03 20:41:36)
さん」が村へやってきました。(08/11/03 20:41:33)
ゴート田さん「はいれたあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!」
kariさん」が村へやってきました。(08/11/03 20:41:27)
kariさん」が村へやってきました。(08/11/03 20:41:18)
kariさん」が村へやってきました。(08/11/03 20:41:16)
戻る