過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
はにぼう
◆IDKm9Q/lwA
[村 人]
(死 亡)
 
 
南国育ち
秋の夜長 ◆nfUviH1AdM
[共有者]
(死 亡)
 
 
えびちり
take n ◆zHZZ8Fra3E
[村 人]
(死 亡)
 
 
カミーユ
きらん ◆HyoJowg5tY
[狩 人]
(生存中)
 
 
ロマーリオ
国語 ◆kokUGo.E2.
[人 狼]
(生存中)
 
 
ムガ虎
あこ ◆xb4kNvJ736
[村 人]
(死 亡)
 
 
千反田える
榊 ◆UGO2u19xPI
[村 人]
(生存中)
 
 
竜騎士みさき
ムガ虎 ◆K9rut0UtDc
[共有者]
(死 亡)
 
 
龍之介
らん ◆MNCLt46Zf6
[村 人]
(死 亡)
 
 
オロミー
九尾たん ◆9tails/j6E
[占い師]
(死 亡)
 
 
はわわ
◆Lv.7311102
[霊能者]
(死 亡)
 
 
999杯目
あめすぴ
[村 人]
(死 亡)
 
 
たわし
なめて。
[村 人]
(死 亡)
 
 
トレモロ
綾星 ◆GSkskDM44.
[人 狼]
(生存中)
 
 
稀有
スピッツ ◆EqtePewCZE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
八雲 紫
あーちゃそ ◆DV71P8i80c
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【50戦↑】他人狼プレイヤーを騙る普通村 〜 46944番地
9日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
999杯目さん「あ、ごめんログ見た。ぜんぜんおかしくねーや>オロミーさん」
えびちりさん「村立ありがとうございましたー」
竜騎士みさきさん「こちらこそどうもありがとうでしたムガー>怪しい虎さん
初日に「きたぽーーーー」ってやる気まんまんだったムガに早速ムガをおいてくなんてひどいと思いましたムガ>鼠の相方さん」
オロミーさん「占い結果って何かおかしかったっけ。吊られた日のが紛らわしかったのならそれはすまん」
南国育ちさん「相方との付き合いは短かったですが、お疲れ様ですぽ。」
トレモロさん「村建てありがとうございました」
ゲームマスター「みんなおつかれー」
ロマーリオさん「吊られそこなうと生きながらえるよ伝説。最強。」
ムガ虎さん「GMさんみなさんありがとうございました〜
ムガさん騙らせていただいてありがとうございましたっ
またよろしくおねがいします〜」
南国育ちさん「GMさん、村たてありがとうでした。ではまたですノシ」
竜騎士みさきさん「GMさんありがとうございましたムガー!」
南国育ちさん「霊能潜伏が失敗したパターンですね。」
999杯目さん「ごめんむがー>< ってあれ?占い結果変じゃない?」
龍之介さん「むらたてありがとー」
稀有さん「お疲れさまー
お仲間さんたち心強かったー!ありでした!」
オロミーさん「おつかれさま、●引けずにごめんなさいでした><」
カミーユさん「ゴメンです。ハイ」
竜騎士みさきさん「おつかれさまでしたムガー」
999杯目さん「あらま、2残りでしたか……すいやせん」
南国育ちさん「狼さん、おめでとうでした。」
はわわさん「お疲れ様でした。狼is Good job!」
ゲームマスター「おつー。狼おめでとー」
千反田えるさん「お疲れ様でした」
トレモロさん「お疲れさん」
ムガ虎さん「お疲れ様でした〜狼おめでとうございます!」
八雲 紫さん「お疲れサマー」
龍之介さん「おつかれさまー」
ロマーリオさん「おつかれさま」
カミーユさん「ギャース」
はにぼうさん「おつかれ。」
人 狼」の勝利です!(08/11/06 23:07:44)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
ロマーリオさん1 票投票先 → 999杯目さん
999杯目さん3 票投票先 → ロマーリオさん
トレモロさん0 票投票先 → 999杯目さん
カミーユさん1 票投票先 → 999杯目さん
千反田えるさん0 票投票先 → カミーユさん
龍之介さん「1%くらいやね>その願いの成就度」
はわわさん「狼同士、協力したらええやん」
南国育ちさん「2人がロマーリオさんに票変えして、ロマーリオさんが吊れる奇跡plz」
ムガ虎さん「引き分けでお願いしますムガー!!」
八雲 紫さん「行けるか!?とどけ俺の願いっ!」
ムガ虎さん「初回投票が狐と狼かぁ。そこが分岐だったのかなぁ。」
竜騎士みさきさん「その調子ムガ!w」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ロマーリオさん1 票投票先 → 999杯目さん
999杯目さん2 票投票先 → ロマーリオさん
トレモロさん0 票投票先 → カミーユさん
カミーユさん2 票投票先 → 999杯目さん
千反田えるさん0 票投票先 → カミーユさん
はわわさん「狼is Freedom」
竜騎士みさきさん「引き分け祈願おねがいしますムガ」
稀有さん「勝ったなこれ」
ムガ虎さん「引き分けでいいムガー」
八雲 紫さん「何?引き分けとな?」
南国育ちさん「本人いるとびっくりしますよね。」
竜騎士みさきさん「うん、引き分けようムガ」
はわわさん「狼が、狐候補を吊るか、狩人を吊るかは・・・
自由だー!」
ムガ虎さん「ムガさんの真似をしたつもりだったからとっても怪しくなっちゃったムガ!!!うふふふ」
ゲームマスター「オワタ」
オロミーさん「これ引き分けないかな」
八雲 紫さん「何という村人vs狩人。」
ムガ虎さん「竜騎士みさきさん>よもや本物のムガさんがいらっしゃるとは思いませんでしたムガ>< ダメな虎騙りしてごめんなさいムガー><」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ロマーリオさん1 票投票先 → 999杯目さん
999杯目さん2 票投票先 → ロマーリオさん
トレモロさん0 票投票先 → カミーユさん
カミーユさん2 票投票先 → 999杯目さん
千反田えるさん0 票投票先 → カミーユさん
竜騎士みさきさん「ああは言いつつこの虎さん怪しくて困ったムガ・・・>秋の南国さん」
オロミーさん「あ、はい」
999杯目さん「最悪>トレモロさん」
カミーユさん「999杯目さん狼で見てる
それだけ、あと、ロマさんのオレ残ってる?発言もちょい怖い」
ムガ虎さん「ロマーリオさんは初日の吊り逃れた時点で相当吊り難くなりましたね。
占いに狼で見るなら囲いが無いのもいい。」
千反田えるさん「それにカミーユさんの護衛先で言うと、人狼は私噛み失敗していますし、オロミーさん人狼で見ると私への○出しが不思議です。」
トレモロさん「明日も明後日も999杯目さんを怪しく見るでしょうけどね」
竜騎士みさきさん「おつかれさまでしたムガー
マッチングげっとムガ!>あこ虎ちゃん」
八雲 紫さん「占い信頼勝負で良かったと思うぜ。
銃殺でねーがw」
ゲームマスター「霊能は」
999杯目さん「やだなー、これでかみーゆ吊れて明日トレモロさんが残るのが」
ムガ虎さん「南国育ちさん>あああwww本人がwwww」
ロマーリオさん「カミーユ狼で、狐把握してて、引き分けでも狙ってる。
ならありそうだ。今日はカミーユ吊らない」
はわわさん「自分が村の時に2−1が一番嫌いだから>潜る意味」
八雲 紫さん「ロマーリオさん強いねぇ。
ものすごく白い。」
龍之介さん「霊能も残せたと思うよーあの場面でなら」
ムガ虎さん「全く勝てそうにないですね。
オロミーさん無駄に疑ってごめんなさい〜
完全に勘違いで吊っちゃったよ。」
カミーユさん「千反田えるさんに指定されたら泣けるw」
トレモロさん「カミーユさん視点で、えるさんは非狼なんですよね?
護衛でGJだとしたら」
千反田えるさん「オロミーさん人狼でえびちりさんを囲い疑惑として吊ったわけですし、人狼残り1と見てカミーユさんを妖狐候補で吊ってもいいと思います。」
ゲームマスター「狼が吊れる気がしない」
はわわさん「999杯目さんは最終日吊られても今日吊られても負けですからね。
しょうがないんですね。」
南国育ちさん「真役職全吊り村に・・・」
カミーユさん「オレ偽にしたい=狼もう必死
つまりLwで見て良いと思ってる
もしくは2残りでオレ吊り>勝ち!狙いもあるか?」
999杯目さん「かみーゆ吊るなら俺明日吊るなよ?嫌なら吊ってくれ」
オロミーさん「そういえば霊能潜る意味ってあったの?」
ロマーリオさん「オロミー狼でカミーユ囲って、噛もうとして失敗。
ないよな、それなら告発してる」
千反田えるさん「カミーユさん吊りませんか?」
はわわさん「霊能さえ!霊能さえ生きていれば!」
南国育ちさん「竜騎士みさきさんが、「ムガ虎さんは愛くるしい顔だから吊りません」って言ってるのを見て噴きそうだったw>ムガ虎さん」
八雲 紫さん「GJ2回出てたっけ?」
トレモロさん「昨日、皆さんはえびちりさん吊り上げたみたいですけど
私は昨日と考えは変わらないですです」
オロミーさん「2残りあるのに人柱は簡便してよ><」
カミーユさん「てか狼なら7人の時点で出ねーよ
GJ2回で吊り増えだから
へたに偶数にするより前に出たんだからさ」
999杯目さん「カミーユさんは激しく狐くさい
けどここ吊って明日俺吊りだと狼勝利になるからの提案ね」
カミーユさん「オレ人外にしたいからだろ?>ロマーリオさん」
龍之介さん「なんというか吊りがもったいない村だねぇ」
八雲 紫さん「えびちりさんが白くなっちゃったなぁ。
でも吊られるとアウトなんだよな。」
稀有さん「トレモロさん盲点になってるね、いいことだ」
千反田えるさん「おはようございます。」
ロマーリオさん「なんでカミーユ残ってんの?」
ムガ虎さん「本物がいたムガ!!!」
999杯目さん「ってことで、俺吊れ
残すなら明日吊るな、嫌なら吊れ」
トレモロさん「護衛的にはいいところだと思いますよ」
ゲームマスター「狐候補減らしすぎて、狼が吊れて負けたら本末転倒なわけで」
八雲 紫さん「トレモロさんの名前が無いぞ>狩人」
はわわさん「3番は狼なんだよう」
ムガ虎さん「死んだムガー お疲れ様でしたムガ
余計な心配だったムガ…」
999杯目さんぶっちゃけ俺が狼でカミーユさん狐にしか見えない展開。
俺が最終日まで残ると間違いなく吊られるだろーから今日吊ってください。
カミーユ狐なら引き分け工作になるし、狩人で2残りならグレラン力欠如で負けも仕方がない。
カミーユ狼の2残りだったらごめんなさいな展開だが
南国育ちさん「おしい、2番だったね。」
カミーユさん「って事で護衛はロマーリオさんです」
999杯目さんおはよーさん
トレモロさん「おはおはおはよ」
ロマーリオさん「おはよう」
龍之介さん「はずれ!>狩人さん」
カミーユさん「狩人coした以上
えるさん噛みは無い
ならばドコを噛むか
1、オレ 守れません
2、吊れない人 ムガ虎さん 怪しすぎて守れません
3、グレで怪しいけど吊れない人 ロマーリオさん 守っていいの?
どこまもれば?

オレを噛まない=えるさんとオレ狼にしたい
つまり。オレ以外で噛むなら3番!」
8日目の朝となりました。(08/11/06 22:58:56)
ムガ虎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロマーリオさんを護衛します。 >>> カミーユ <<<
稀有さん「狩人噛みでいいと思う」
カミーユさんの独り言「狩人coした以上
えるさん噛みは無い
ならばドコを噛むか
1、オレ 守れません
2、吊れない人 ムガ虎さん 怪しすぎて守れません
3、グレで怪しいけど吊れない人 ロマーリオさん 守っていいの?
どこまもれば?

オレを噛まない=えるさんとオレ狼にしたい
つまり。オレ以外で噛むなら3番!」
八雲 紫さん「迷ってるの狩人かw」
ムガ虎さんを狙います。 >>> トレモロ <<<
ロマーリオさんの遠吠え「ムガ」
はわわさん「ルイージ護衛だ!>狩人」
ゲームマスター「狩人噛みの狐候補吊りでいいと思うのだが」
八雲 紫さん「まだだ。まだGJがっ!」
トレモロさんの遠吠え「ちょうどに噛みたいから、返事ぷりーず」
ムガ虎さんの独り言「はわわさん狼さんムガ」
ムガ虎さんの独り言「占い真いたムガかね」
龍之介さん「投票が2−2−1とかにならないと無理っすよ!」
カミーユさんの独り言「狩人coした以上
えるさん噛みは無い
ならばドコを噛むか
1、オレ 守れません
2、吊れない人 ムガ虎さん 怪しすぎて守れません
3、グレで怪しいけど吊れない人 ロマーリオさん 守っていいの?
どこまもれば?」
トレモロさんの遠吠え「0票のムガ虎でいいか」
八雲 紫さん「ムガさんのが疑いこないんじゃね?>狼」
ムガ虎さんの独り言「狩人信じて千反田えるさんでGJなら」
トレモロさんの遠吠え「だけど、そこ噛むと疑いの的はこっちにくるよなw
でも噛むしかない、どっち希望よ?」
ムガ虎さんの独り言「えびちりさん狐で、千反田えるさんとオロミーさん狼とか無いムガか」
八雲 紫さん「ひっきわけ!ひっきわけ!」
ムガ虎さんの独り言「偽とは限らないムガか…」
トレモロさんの遠吠え「カミーユはえる護衛であってるから真狩人
これでえる狐の護衛GJなら知らん」
えびちりさん「なんで私吊りなんだろう、狩人もえるさんも私もオロミーさんの○なのに・・・.
オロミーさん吊ってごめんよ…」
ムガ虎さんの独り言「千反田えるさんとオロミーさん狼だと狩人偽ムガから」
はわわさん「貴重なトレモロさん投票が・・・」
999杯目さんの独り言「ラスに残ると間違いなく吊られるな、いっそ引き分け狙いで明日吊られるか」
ロマーリオさんの遠吠え「オロミー真ならムガか99が狐、どっちか噛むしかない」
トレモロさんの遠吠え「変体護衛だったな、すまん
狐候補:ムガ虎 999杯目」
竜騎士みさきさん「おつかれさまでしたムガー」
カミーユさんの独り言「噛まれないかもな
ムガ虎さんが怪しすぎ」
ムガ虎さんの独り言「えびちりさん白かったムガけど」
999杯目さんの独り言「かみーゆさん狐で俺を狼とタゲってるようにしか見えませんw」
7日目の夜となりました。(08/11/06 22:55:20)
えびちりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ロマーリオさん0 票投票先 → えびちりさん
えびちりさん5 票投票先 → トレモロさん
999杯目さん1 票投票先 → えびちりさん
トレモロさん1 票投票先 → 999杯目さん
ムガ虎さん0 票投票先 → えびちりさん
カミーユさん0 票投票先 → えびちりさん
千反田えるさん0 票投票先 → えびちりさん
龍之介さん「でもその場合はオロミーさん狼では絶対ないよね」
オロミーさん「本当なんで真切られたんだろう、○が多すぎるからかなぁ。
占い先とかはすごい気を使ったつもりだけにちょっと落ち込むわ」
稀有さん「逆に村視点で千反田さん狐疑惑出るんじゃないかな?占い初日の。」
龍之介さん「狐さん残念!」
ゲームマスター「狩人でて、狼にもGJが判明と」
龍之介さん「これ結構おろみーさん真ぽい流れに修正できるはずなんだけどなぁ」
ロマーリオさん「了解」
カミーユさん「初日もあると見てる」
稀有さん「これ狼勝ちジャマイカ?」
千反田えるさん「あらら。先にえびちりさん吊りましょうか。」
はわわさん「うはー狩人COしちゃうのかー!えびちりさん吊れそうなだけに!
もったいナス!でもするよねするよね。」
ムガ虎さん「カミーユさんは占いどっち信じてるムガかね」
えびちりさん「えるさんで死体なしですか」
八雲 紫さん「あっー!俺の希望がぁぁぁw」
トレモロさん「対抗いなければ、999杯目さん辺りいってみたいですね」
南国育ちさん「この狩人COは狼にとってもいい情報だね。」
千反田えるさん「オロミーさんが妖狐噛んだのなら、やはり自身の○からだと思います。」
ゲームマスター「狼吊り→GJ→村吊り→告発
これなら引き分けになるか?」
カミーユさん「吊られそうなので出る
って事で、千反田えるさん村で見て良いと思ってます」
ムガ虎さん「対抗狩人さんいますかームガ」
ムガ虎さん「投票で浮いてる所噛まれたムガから」
カミーユさん狩人日記 

死ぬまでの護衛記録をココに残す。。
後世に人狼の謎を解きに来た者の助けになれば良いが・・・

初日 狼の臭いがする・・・
   誰か死ぬかもしれない。

二日目 護衛 竜騎士みさきさん
さて、2−0です、2−1なら霊脳護衛してた
なので2−1になる霊脳出すの悪いとは思わないのに
なぜかそこに突っかかる人がいる。。
護衛、、共有か占いかグレか。。
仮○は守りはない(何か人外ぽいから)無難に共有護衛しとく

三日目 護衛 稀有さん
いやー占い初日じゃね?って気分だけど
霊脳出てこないし、霊脳初日で見たい
そうなると、、コッチが真ぽい。
なぜなら龍之介さんが○貰いなのにちょっと疑惑掛けたら必死だから。

四日目 護衛 オロミー
さて、あの霊脳真ぽい
なぜなら狼ならばあそこで出ると真占いがガチ護衛されかねない
なのにあえて出る、しかも理由まで用意して
これはマジ真霊脳か狐が濃厚と見てる
なので護衛は変更だ。

五日目 護衛 千反田えるさん
さて、占い吊った以上GJ出せって事だな
ココは確定○作りしてありそうで
狼残りなら噛みあわせしてきそうな場所であり
そしてキツネで占い吊りを押してる可能性もあるココ護衛だ

六日目 護衛 千反田えるさん
きっとGJでしょう
で、残り狼なら結果を●に変更しててもよさげ
つまり、狂か真占いだった。
なので残したかった。
さて、護衛困るけど、もう一度ココだよ
カミーユさん狩人co
トレモロさん「えびちりさんはSGの位置だとは思いますが、ここまで誘導ないところを見ると○って感じもします」
稀有さん「狐疑惑無ければ999さんとカミーユさん吊って勝てるんだがなぁ」
ムガ虎さん「ムガもはにぼうさん噛まれたならカミーユさん吊りたいムガ」
カミーユさん「稀有さん真はないんだ?>999杯目さん」
ムガ虎さん「オロミーさんが狼さんなら、千反田えるさんは狼さんだと思うムガよ。」
千反田えるさん「えびちりさんはオロミーさんが囲う位置、カミーユさんは妖狐囲っていないか確認のため噛む位置だと思います。」
ロマーリオさん「占い無視ならカミーユが吊りたいとこかなあ、妙にノーマークだし、」
999杯目さん「そして、その場合狼は初日から占い初日(か潜伏)を理解してたことになる」
えびちりさん「今日はにぼうさん噛むって言うのは私吊らせたい流れなんだよね狼にとっては
(はにぼうさんは4日目私は3日目のオロミーさんの○だから)
しかし、アピールできることが困ったことにほとんどない」
龍之介さん「偶数や!偶数にさせるんや!」
ムガ虎さん「千反田えるさん>そう見えるムガ
ただ、そうなると昨日の死体なしは狐探したと考えるのが普通ムガ
なのに千反田さんに○がちょっと謎ムガよ」
カミーユさん「誰吊りたいのか言わない人も怪しいけどな
自分に視線くるの怖くて流されてるだけの人とか」
トレモロさん「今回のポイントは、はわわ吊り後の共有噛みだと思いますのですです
それまでに囲われてたと思いますね、私は」
999杯目さん「オロミーさん狼だと両偽だけどなー」
八雲 紫さん「で、ここからどうやったら引き分けに出来る?w」
龍之介さん「狩人吊れそうやなぁ」
千反田えるさん「最初の噛みからグレーでしたし、オロミーさん人狼で占い師不在を知っていたように見えますよね。」
ムガ虎さん「はにぼうさん噛まれるならよくわからないムガ」
トレモロさん「理解してもらえてよかったです。でも昨日のことを引っ張ってるので気になるところではありますます」
999杯目さん「俺もムガさんは(お互い生きてるなら)最終日まで吊れない人になった」
ロマーリオさん「すまん俺の勘違いだったけど最後に理解した。混乱させた。」
えびちりさん「ムガ虎さんっていつ白くなったん?って思う昨日の投票結果」
カミーユさん「私的には
999杯目さん吊りたい
時点で占い初日を見るなら、えびちりさん」
ムガ虎さん「トレモロさん>ごめんムガ、いまやっと理解したムガ」
ムガ虎さん「999杯目さん吊るのはやめよっかムガ」
トレモロさん◆オロミーさん 「理由:確定○作りです、一つも○引けずに申し訳ないです」

これに対しての訂正だと思うのですです>ムガさん
千反田えるさん「おはようございます。」
ロマーリオさん「はにぼう噛まれるとカミーユが浮くな。最初に両吊り提案したのに昨日は心変わり?」
999杯目さん「俺の中ではオロミーの○全吊りであとはシラネだけど、反論は認める」
八雲 紫さん「狼の勝ちルートは狩人吊り>えるさん噛みか?」
カミーユさん「さて、千反田えるさんの指定で良いと思ってる」
えびちりさん「いやなとこ噛むなぁ」
ムガ虎さん「◆オロミーさん 「あー、●の間違いです。」
これが何に掛かってるか結局わからなかったムガから
占いさんに投票したムガ」
はわわさん「うはwwwしんだwww」
はわわさん「はにぼうさん最高でした。」
はにぼうさん「しんだ。」
999杯目さん「おはよーっす」
ロマーリオさん「おはよう」
竜騎士みさきさん「おつかれさまでしたムガー」
えびちりさん「おはよう」
龍之介さん「はにぼうさんおつかれー」
ムガ虎さん「そこ噛んじゃうムガか」
トレモロさん「おはおはおはよ」
カミーユさん「おはよう」
ゲームマスター「初日占いとして占い吊ったわけなんで、確定○は誘導で吊りにいけなくもないだろうが、占い吊り推進派なんだよねえ、千反田えるさん」
ムガ虎さん「おはようムガー」
7日目の朝となりました。(08/11/06 22:47:42)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんを狙います。 >>> トレモロ <<<
龍之介さん「ここで○噛んだらおろみーさん真ぽくなりそうだけどぉ」
カミーユさんの独り言「六日目 護衛 千反田えるさん
きっとGJでしょう
で、残り狼なら結果を●に変更しててもよさげ
つまり、狂か真占いだった。
なので残したかった。
さて、護衛困るけど、もう一度ココだよ」
千反田えるさんを護衛します。 >>> カミーユ <<<
稀有さん「もっかい噛んで狩人護衛なしで死体になってて驚くってパターンかな?」
ロマーリオさんの遠吠え「だな。噛みははにぼうか?」
トレモロさんの遠吠え「今日は○噛んでおくか」
ムガ虎さんの独り言「カミーユさんかはにぼうさんでいい気がするムガけど…」
八雲 紫さん「GJ出ても問題は無いんだが。
LWの勝負にするのか?」
トレモロさんの遠吠え「明日の吊り逃れて狐噛みがいいかね、
明日は999かムガ虎辺り吊れるだろう」
ムガ虎さんの独り言「999杯目さんが狐ムガ?白いムガけど」
はにぼうさんの独り言「トレモロ完全に忘れてた」
南国育ちさん「無駄に告発してもう一回噛んだら噛めちゃうパターンか?w」
トレモロさんの遠吠え「まぁ変体護衛の可能性はあるが・・・どうしたものか」
ロマーリオさんの遠吠え「把握。狩人CO、は微妙か、今日の死体無しも説明必要だし
明日耐えて明後日6人にして、告発する?」
はわわさん「キタコレ!初日占いの、千反田えるさん狐説!!!!」
ムガ虎さんの独り言「わけがわからないムガ」
龍之介さん「無駄に告発しちゃえっ☆」
999杯目さんの独り言「俺の中ではオロミーさんの○全部吊って巻けたらしゃーねーや気分
もうムガさんは吊れないなぁコレ」
はにぼうさんの独り言「かみーゆ 狐
えびちり、(千反?)狼」
ゲームマスター「村ちょい不利な感じか。狼の狐誤認が救いってとこだが」
オロミーさん「お疲れ様でした、狼引けないぽ・・・」
カミーユさんの独り言「こまったね。
どこ守る」
八雲 紫さん「占いおつー。
資格の試験勉強>らんさん」
カミーユさんの独り言「占い真いるなら○だし。
占い吊りに行ってるし、キツネ怖いだけ」
南国育ちさん「最終日まではいけるかなぁ。」
稀有さん「狼視点千反田さん狐疑惑でしかも確定○と。」
はわわさん「無情報な村になってしまった。」
ロマーリオさんの遠吠え「どこ噛んだ?」
トレモロさんの遠吠え「多分、間違いなければ対象は千反田える
初日占いの、える狐ってところ」
999杯目さんの独り言「結果間違えるとか真なら本当に勘弁してください」
カミーユさんの独り言「占い初日ならキツネ疑惑で千反田えるもう一度噛むでしょ
だって、、死体ナシでも偶数だし」
えびちりさんの独り言「ってかムガ虎さんはいつ白くなったの?」
ムガ虎さんの独り言「◆オロミーさん 「あー、●の間違いです。」
これが何に掛かってるかわからないムガー」
龍之介さん「占いさんおつかれー」
ロマーリオさんの遠吠え「してない」
はにぼうさんの独り言「あ、投票間違えたw
らーぶひーこにゃーん」
トレモロさんの遠吠え「相棒、昨日噛み実行した?」
竜騎士みさきさん「おつかれさまでしたムガー」
トレモロさんの遠吠え「最悪の展開だわ」
カミーユさんの独り言「困ったね。」
はわわさん「来るのは杯目さんかオロミーさんか。」
6日目の夜となりました。(08/11/06 22:44:06)
オロミーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ロマーリオさん0 票投票先 → オロミーさん
えびちりさん0 票投票先 → オロミーさん
999杯目さん3 票投票先 → オロミーさん
トレモロさん0 票投票先 → オロミーさん
はにぼうさん0 票投票先 → 999杯目さん
オロミーさん6 票投票先 → 999杯目さん
ムガ虎さん0 票投票先 → オロミーさん
カミーユさん0 票投票先 → 999杯目さん
千反田えるさん0 票投票先 → オロミーさん
稀有さん「いいメンツでいいカオス具合だねー、霊界から見ててもすごく面白い」
龍之介さん「なんの勉強しとるの?」
八雲 紫さん「くそ。面白い展開でちっとも勉強がはかどらんw」
ゲームマスター「ちょっと紛らわしくなってるね、理由の訂正を結果の訂正と勘違いしてる人いるようだ」
はわわさん「カオスなイケメン展開面白いなぁ。」
八雲 紫さん「◆ムガ虎さん 「千反田えるさんが狐でオロミーさん狼だったりするムガ?」
狩人だと真実に見えそうだなw」
ムガ虎さん「◆オロミーさん 「999さん吊りを希望します」
ってことは千反田えるさんは白ムガ?」
ロマーリオさん「あ、なんだ俺の勘違いか」
はにぼうさん「999杯目の心意気いいね。わかった。細い道を行くか。」
カミーユさん「999杯目さん吊りは俺も賛成」
えびちりさん「オロミーさんの暫定○が多すぎるのが気になるよーオロミーさん真は切りたいかな」
稀有さん「なんか失言が飛び交ってるねー、いい感じで混乱してる」
ムガ虎さん「千反田えるさんが狐でオロミーさん狼だったりするムガ?」
ゲームマスター「◆オロミーさん 「理由:確定○作りです、一つも○引けずに申し訳ないです」
◆えびちりさん 「一つも○引けずに申し訳ないです

???」
◆オロミーさん 「あー、●の間違いです。」」
トレモロさん「千反田えるさん○でしょ?」
ロマーリオさん「ん、オロミーが何言いたいのかわからなくなってきた。吊っちまうぞコラ」
龍之介さん「はにぼうさん><
オモミーになってるオモミー!」
999杯目さん「はわわ吊りから二転三転しすぎだ。もうちっと自分を持て」
オロミーさん「999さん吊りを希望します」
カミーユさん「理由がでしょ」
はにぼうさん「オモミー偽、カミーユ狐、えびちり狼で見てるが、
ほぼ全部当たらないと勝てないむらになってる。」
ムガ虎さん「千反田えるさん●だったムガか」
八雲 紫さん「ロマーリオさんうまいな。さりげなく狐っぽいのに誘導してる。」
千反田えるさん「私はオロミーさん吊ります。」
999杯目さん「んな希望にすがるくらいなら狐勝たせたほうがマシ」
ムガ虎さん「え?」
オロミーさん「吊り増えた分もう一日だけチャンス貰えると嬉しいです、今日はグレランしてくださいお願いします」
えびちりさん「バランスで吊る●がどこにいるんですか?>ロマーリオさん」
999杯目さん「オロミーwwwおまwwww」
ロマーリオさん「◆オロミーさん 「あー、●の間違いです。」
千反田が●ってことなんじゃねえの?」
龍之介さん「ロマ吊ろうぜー」
はにぼうさん「オロミー偽なら、明日から残り吊り3で人外を2〜3吊る必要がある。
(霊能真がほぼ確定するため)
わずかな希望にすがってオロミー残してみるかね。偽だと思うが、
ここを吊っても勝利への橋が細すぎる。」
八雲 紫さん「●いたっけ?」
オロミーさん「グレ噛みしないだろうなら私視点だと狐一択なのですが・・・」
ムガ虎さん「バランスで●って何ムガ?」
千反田えるさん「私が人狼ならカミーユさん噛みそうです。」
999杯目さん「稀有吊ったなら、とっととオロミーさんも吊れて感じ」
カミーユさん「占い初日を唱えておいてなんだが
○2個もらいで占い吊りに行ってる
千反田えるさんは村で見てる」
稀有さん「占い1日残したとして●出ても吊るかどうか考えんといかなくね?」
ロマーリオさん「んで今日の吊りだ、バランスで●吊るか、もうオロミー吊っちまうか」
トレモロさん「囲いに狼となると、もちろん私は含まれてませんよね?その推理なら
一応確認のために聞いておくのですです」
ムガ虎さん「いまとっても怖いのは初日に占い初日がわかってしまったケースムガ
オロミーさん狼で稀有さん狂、はわわさんは真霊能さんムガ
それで千反田えるさんが狼だったらもう厳しいムガ」
龍之介さん「なんかえるさんの発言が偽に○もらった狐に見えないこともなくて悩ましいねw」
はわわさん「勢いで吊っちゃいそうだぜ」
えびちりさん「狐噛みなら完全グレーの3人は非狐で見ていいと思うな」
ムガ虎さん「オロミーさんでGJと思われる狩人がいたら出ていいムガよ」
ロマーリオさん「オロミー護るかなあ?もうグレー狭いし、勢いで吊っちゃいそうだぜ」
千反田えるさん「オロミーさん真も考えていません。」
999杯目さん「占いはもう噛まないだろ、両吊り意見が大勢占めてたし
あと、銃殺怖くない共有噛みってこたぁ囲いに狼て考えるほうが素直だがなぁ」
カミーユさん「オロミーさんでGJ出したなら狩人出てよくね?」
ムガ虎さん「把握できているかにもよりますムガ」
ゲームマスター「吊り増えたから、占いはあと1日のこせるはず」
トレモロさん「決めうちしてらっしゃる方が狩人ならわかりませんけどけど」
ムガ虎さん「オロミーさんが真なら、オロミーさんでGJあると思うムガ
オロミーさんが偽なら、狐噛みっぽいムガ」
千反田えるさん「おはようございます。」
ロマーリオさん「これ狐じゃないか?共有死んだ時点で狩人いるかわからない上
今日噛むとこはどこも考えられるから護衛難しいだろ」
オロミーさん「あー、●の間違いです。」
トレモロさん「オロミーさん護衛はないと思いますよー」
はわわさん「オロミーさんは稀有さんの○なのだから・・・吊らないでも・・・・。」
999杯目さん「どっちとも取れる……変態護衛か狐か、か?」
稀有さん「死体無しはどう流れるんだろう?」
八雲 紫さん「狩人出ても良い場面かな?
まだ頑張れるか。」
カミーユさん「あえて、占い候補残して999杯目さん先に吊ってみたい」
えびちりさん「一つも○引けずに申し訳ないです

???」
南国育ちさん「吊り増えたのはいいぽね。」
オロミーさん「GJなら私以外考えられなくないですかね?」
ムガ虎さん「これはどっちとも取れるムガね」
はにぼうさん「おはよう。」
八雲 紫さん「うはw」
えびちりさん「死体なしでおはよう、どっちだろ」
オロミーさん理由:確定○作りです、一つも○引けずに申し訳ないです
竜騎士みさきさん「GJムガw」
八雲 紫さん「はわわさんがいるからどうだろ。まー、あるかw」
ロマーリオさん「おはよう」
はわわさん「でた!」
ゲームマスター「死体なしきたー」
999杯目さん「おはよっす」
トレモロさん「おはおはおはよ」
龍之介さん「ほんとにGJきたw」
ムガ虎さん「おはようムガー」
オロミーさん「占いCO 千反田えるさん○でした」
カミーユさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(08/11/06 22:35:58)
千反田えるさんを狙います。 >>> トレモロ <<<
南国育ちさん「でも狼視点だと占い初日でオロミーさん狂人、千反田えるさん狐もなくはないか。」
はわわさん「潜伏狂人って面白ス」
ゲームマスター「ここでGJくると、狼視点占い初日にみえるがw」
はわわさん「カミーユさん護衛がイケメン」
ゲームマスター「占いと護衛と噛みが同じところに」
ムガ虎さんの独り言「噛みが悠長すぎるムガ」
オロミーさんの独り言「そう多くはないと思うんだけど・・・」
八雲 紫さん「狩人wwwww」
南国育ちさん「うはw 千反田えるさん大人気すぎるw」
ムガ虎さんの独り言「占い初日がわかったとかムガかね。」
トレモロさんの遠吠え「ただ、稀有真なら狂人扱いで吊れなくはなる
初日の対抗○が悪い方向に流れてる気がせんでもない」
オロミーさんの独り言「狼何残りかわかんないのっていやだなぁ」
ムガ虎さんの独り言「初日に」
龍之介さん「あ、もしかしてGJくる?」
龍之介さん「普通に吊ると思うなこの流れ。
はにぼうさんに期待!」
はわわさん「はにぼうさんは推理がイケメン。」
カミーユさんの独り言「まぁ、囲い候補筆頭でもあるけどなw」
稀有さん「千反田さん狐じゃないのかー」
カミーユさんの独り言「五日目 護衛 千反田えるさん
さて、占い吊った以上GJ出せって事だな
ココは確定○作りしてありそうで
狼残りなら噛みあわせしてきそうな場所であり
そしてキツネで占い吊りを押してる可能性もあるココ護衛だ」
ロマーリオさんの遠吠え「噛むとオロミーのグレーが狭まる。オロミー吊れればいいんだけど」
ゲームマスター「占いはまだ●引けずか」
千反田えるさんを護衛します。 >>> カミーユ <<<
南国育ちさん「真占いのよけっぷりがすごい・・・」
トレモロさんの遠吠え「銃殺出れば終わるからねぇ、明日をしのげばなんとか
そのために、狐候補を噛むっていうのはありっちゃあり」
オロミーさんの独り言「占いCO 千反田えるさん○でした」
ムガ虎さんの独り言「灰に黒い人が居ないムガ」
八雲 紫さん「残った占いも吊られるかな。
●を
出す位置が無さそうだが。」
はわわさん「流石に思い切った吊りしますね。」
ムガ虎さんの独り言「真狼だったムガかねー」
トレモロさんの遠吠え「どこか噛みたい場所あります?」
ロマーリオさんの遠吠え「千反が狐かもしれないんだが、噛んでも平気だと思う?」
八雲 紫さん「狼さんおつー」
はわわさん「ここで稀有さん吊れるかな?どうかな?」
ムガ虎さんの独り言「どうするつもりムガ?」
カミーユさんの独り言「さて、占い吊った以上
GJ出せって話だな」
稀有さん「お疲れさま」
竜騎士みさきさん「おつかれさまでしたムガー」
トレモロさんの遠吠え「稀有さんお疲れ様でした」
千反田えるさんを占います。 >>> オロミー <<<
5日目の夜となりました。(08/11/06 22:31:13)
稀有さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ロマーリオさん1 票投票先 → 稀有さん
えびちりさん0 票投票先 → ムガ虎さん
999杯目さん1 票投票先 → ムガ虎さん
トレモロさん0 票投票先 → 稀有さん
はにぼうさん0 票投票先 → 稀有さん
オロミーさん0 票投票先 → ムガ虎さん
稀有さん5 票投票先 → ロマーリオさん
ムガ虎さん3 票投票先 → 999杯目さん
カミーユさん0 票投票先 → 稀有さん
千反田えるさん0 票投票先 → 稀有さん
はわわさん「榊さん騙ろうと思ってたのにー!くやしいマッチング!」
龍之介さん「はにぼうさんかっこいいよねよね!」
はわわさん「ごめんなさい。はにぼうさんにみとれていて・・・。」
八雲 紫さん「占い視点だと真狼ー狼の身内切りにも見えたとか?
どーなんだろう?」
八雲 紫さん「ログ取ってないがあれじゃあ無理だなぁ。
初日に出て占い二人から信頼奪い取るくらいの気力を見せてほしいぜ。
つーか、多分信頼取れるよ。」
カミーユさん「オレは残そうって言ったけどな
吊られそうな感じだし投票した
あと、今日の死体見て占い吊りを提案した>999杯目さん」
ムガ虎さん「オロミーさんが真でも霊と繋がったとは限らないんだムガ
ムガはオロミーさん真で霊が狼はあると思うムガ、真真もあるかもしれないムガけど」
千反田えるさん「人狼は既に占い師不在を知っていて、共有者を噛んでいますよ。」
えびちりさん「真なら自分吊れってあんなに主張しないと思うけど
吊り数足りなくなるのに」
龍之介さん「そして霊能を信じてない発言の真占いさんはたぶん信用落ちてると思う」
999杯目さん「切ってないよ、ただ見切るならあなたってだけ」
トレモロさん「今日で占い吊り派とグレラン派の二つにわかれたって感じですね」
稀有さん「狐連れてればいいけど狼2残りだから俺と対抗釣ってれば噛みからほぼ狼2残りで狐不明の吊り2回しか残らないよ?」
千反田えるさん占い師に真がいて信用勝負するのなら、ここで竜騎士みさきさん噛むとは思えません。
暫定○から呪殺出された時点で破錠するからです。
999杯目さん「ま、今から占い両吊りは弱気すぎ
2日目霊が出なかったことからも、両偽よりはどっちか真で見るだろ」
八雲 紫さん「狂狼ー霊能初日の占い潜伏死?
なーんか変だよなぁ。」
オロミーさん「なんで999杯目さんに真切られたのかわからない。。。
とにかく、あの霊能信用とかしてないので対抗狂人の誤爆まで考えてますが。
対抗狂人じゃないかと思っているのでグレランしたいです」
ムガ虎さん「占いさんは確定○作りするムガ」
カミーユさん「今日が共有噛みってのがネックなのよ
なので占い吊りたいって事なんだが。

確定○を一向に作らない占い2名
銃殺も出ないならそろそろ吊り時だと見てる。」
龍之介さん「というか霊能さんすごく真ぽかったけどなぁ」
千反田えるさん「占い師初日で見るので、占い師両吊りを推します」
はにぼうさん「えびちりは何匹吊れたと思ってるんだ?
昨日の霊能は、噛み、発言の量とスパン、いずれの点からも真。
まだ一匹も吊れないよ。今日は稀有吊り。」
ロマーリオさん「霊能が狂人も無いと思う、黒打たれたら他の手があると思う」
えびちりさん「ロマーリオさんムガ虎さん999杯目さんが完全グレーですね」
ムガ虎さん「ムガは占いさん真狂と思ってますムガ」
999杯目さん「んじゃはわわ吊るなよw>カミーユさん」
稀有さん「昨日まで俺噛まれなかったのはどっち狂人か分からなかったからでしょう
今日噛まれてないのは知らん。狼がヘタレなんじゃなかろうか」
ゲームマスター「霊真だと、吊り4の狼3残り
占い両吊りで余裕はなくなる」
トレモロさん「ここで占い真狂なら占い吊りはタブーです
そこまで考えての発言なら、私も私で考え直しますます」
ムガ虎さん「占い吊り切りは霊真の占い真狂は捨てるって事ムガ?」
999杯目さん「ここで占い吊りきりとかころころ立場変えすぎでしょー
やるならもう稀有妄信、ちゃうならグレランしとけって、俺以外のグレが誰か知らんが」
カミーユさん「あの霊脳が真なら
占い初日もあるよね?>999杯目さん

てか、狼があそこまで疑われるの見えてるのに
理由用意してまで霊脳に出るとはあまり思えん」
千反田えるさん「私も稀有さんに投票します。」
トレモロさん「霊能が真だったら残り3匹は確定なんですよー?
占い真狼と決め付けてませんか?>カミーユさん」
えびちりさん「占い師吊るなら明日からがいいかな
占い師吊りたいと言ってる人を吊りたい感じ
特に便乗してる人」
ロマーリオさん「稀有から吊りだな、仮に真としても余が出来たんじゃないか?」
稀有さん「みんなが狐あるとか言うからいったんだよ。みんなちゃんと考えてみて欲しいから>ロマーリオさん」
カミーユさん「なんで片方残すの?>トレモロさん」
龍之介さん「なんか霊能候補も吊って占い両吊りはおかしいと思うけどどうするんだろう」
ムガ虎さん「オロミーさんは真か狼っぽいんだムガ
霊能さんは千反田えるさんの言う通り●もらいで出る所じゃないんだムガ
真狂-狼の誤爆があると思ったムガ」
999杯目さん「霊初日なら占いに真交じりだし急いで占い吊らんでもグレランしとけば?」
はにぼうさん「カミーユに○か。占い初日がみえてきたか。
今日は稀有を吊る。」
トレモロさん「占い吊り切りって両方吊るんですかー?>カミーユさん」
八雲 紫さん「まったくだぜー。ベイブ。
つーか、勉強しろよ俺wwwwwww」
千反田えるさん「占い師吊りに賛成です。」
稀有さん「占い理由
◆トレモロさん 「逆を言えば、オロミーさん視点でもこの霊能は残せないでしょうねー」
◆トレモロさん 「稀有さん真なら、はわわさんは狩人COのほうが正解だったんじゃないのでしょうかねー?そこを敢えて霊能で出てくるとは、ちょっと信じたい気持ちになりますます」
占いの信用下げたそうだし狩人Coを考えてるあたり狩人Coしたがってる狐もあるかと思い占う」
999杯目さん「あら?ここでオロミーさん噛まれないなら稀有さん真でいいか」
南国育ちさん「でも引きが弱い分だけ狂人っぽくないのが救い。」
トレモロさん「うあー」
竜騎士みさきさん「こんなとこで食べられるムガから初日占いかと思ったムガ
良かったムガーおつかれさまでしたムガー」
カミーユさん「共有噛みとは悠長ですな
占い吊りきりたいぐらいですが、他の人はどう思いますか?」
千反田えるさん「おはようございます。」
龍之介さん「ムガたんおつかれー」
ロマーリオさん「◆稀有さん 「狐あるわけ無いよ、それなら狩人Coするでしょうに。霊能なら対抗出たら即釣られだよ?」
この発言が苦し紛れのようで非常に臭かった。
●は●でしかないはずだろ?」
はにぼうさん「おはよう。」
八雲 紫さん「マッチングな共有おつー。」
ムガ虎さん「◆稀有さん 「狐あるわけ無いよ、それなら狩人Coするでしょうに。
霊能なら対抗出たら即釣られだよ?」
これ真っぽくない発言ムガね?狼にも言える事ムガし、何より稀有さん視点で狐無いムガから」
龍之介さん「真の引きが弱いかんじですね」
999杯目さん「おそようございまっする」
南国育ちさん「おかえりなさいですぽ。」
オロミーさん理由:龍之介さん噛みが単なる○潰しでないのならここは占っておくべきだと思いました。
ムガ虎さんと二択でしたが、虎のほうは放っておいてもつれるのでこっちで。
●引けませんごめんなさい
ムガ虎さん「おはようムガー」
ロマーリオさん「おはよう」
えびちりさん「おはよう共有乙」
稀有さん「占い結果 トレモロさん○」
トレモロさん「おはおはおはよ」
カミーユさん「おはよう」
オロミーさん「占いCOカミーユさん○でした。」
八雲 紫さん「ニートさんなら「スーパーな俺には○はいらないぜっ!
と軽く流しそうだな。」
5日目の朝となりました。(08/11/06 22:23:17)
竜騎士みさきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
竜騎士みさきさんを狙います。 >>> 稀有 <<<
はわわさん「霊能に付加価値をつけて売る。それが俺らの仕事だから・・・。」
南国育ちさん「漏れなく占われるのって嫌だなぁw」
龍之介さん「満月たん、らんさん、スーパーニートさん、このあたりは初日の占われ候補ですねw」
ゲームマスター「九尾たんとかも占いたくなる」
カミーユさんの独り言「これで稀有さん噛まれたら笑おう」
八雲 紫さん「霊能両残し流行ってほしい。
霊能も信頼勝負しろよと。」
ムガ虎さんの独り言「真狂-狼で 誤爆とかムガか」
龍之介さん「それも困る!!!」
ムガ虎さんの独り言「霊能さんは偽で進めるしかないムガ?」
八雲 紫さん「満月さんの名前をつければもれなく即占われると思うぜ。
らんさんもだがw」
カミーユさんの独り言「それじゃー共有守れっていわれるなw」
ムガ虎さんの独り言「微妙ムガー ●でCOしたら意味ないムガー」
はわわさん「これからは潜伏霊能が流行る!!!」
カミーユさんの独り言「てか、占い初日じゃね?」
ロマーリオさんの遠吠え「あえびはちがう」
八雲 紫さん「ヒント:独り言」
トレモロさんの遠吠え「対抗の○か共有辺りでしょうか」
カミーユさんの独り言「えるさんが囲い候補になるか」
龍之介さん「龍之介RPは人外臭いと・・・メモメモ」
999杯目さんの独り言「そして真か狂か知らんがオロミーさんが噛まれるんですねわかりますっ!」
はわわさん「狂人潜伏死か・・・。」
えびちりさんの独り言「普通に打ち込むだけじゃ」」なんてならないと思うし・・・」
南国育ちさん「でも、はわわさんの死は無駄にはならなかったみたいですよ。」
ゲームマスター「共有決め打ってる感じなんで狼はつらいねえ」
はわわさん「カミーユさんかっけーっす。」
龍之介さん「これはいい流れや」
えびちりさんの独り言「稀有さんのほうが真っぽいオロミーさんの昨日のCO発言の」」が気になる」
ムガ虎さんの独り言「真狂-真か 狂狼-真っぽいムガー」
カミーユさんの独り言「龍之介さん疑ってゴメンねぇ
でも、なんか疑っちゃう雰囲気でしたはい」
トレモロさんの遠吠え「狩人はほぼ生存、護衛は多分オロミーですね
どこを噛みましょうかねぇ」
ロマーリオさんの遠吠え「狐候補:えびカミムガ千反99」
稀有さんの遠吠え「これで俺噛まれないのはおかしくなりますね
次も●だして逆囲いとかもありかな?」
八雲 紫さん「共有噛むしかなさそうだねぇ。」
ゲームマスター「護衛は真に移った」
龍之介さん「でも潜伏でよかったと思うなぁ。●出されはまぁあれだけども。」
竜騎士みさきさんの会話「明日オロミーさんから●出なかったら稀有さん吊っちゃおうっとムガ」
カミーユさんの独り言「四日目 護衛 オロミー
さて、あの霊脳真ぽい
なぜなら狼ならばあそこで出ると真占いがガチ護衛されかねない
なのにあえて出る、しかも理由まで用意して
これはマジ真霊脳か狐が濃厚と見てる
なので護衛は変更だ。」
稀有さんの遠吠え「ここ狐あるかと思ってましたが霊能だったのか」
龍之介さん「初日だよ狂人!」
999杯目さんの独り言「はわわさん信じたとしても占いはないと思うんだが」
トレモロさんの遠吠え「霊能か狐かわからないけど吊れたと・・・
多分霊能でしょう。どうしますかねぇ」
オロミーさんを護衛します。 >>> カミーユ <<<
竜騎士みさきさんの会話「鼠先輩と仲良くしてムガねっ」
八雲 紫さん「さりげなく狼も身内してるなぁ。」
トレモロさんの遠吠え「いいところに●出しですね」
ムガ虎さんの独り言「◆稀有さん 「狐あるわけ無いよ、それなら狩人Coするでしょうに。霊能なら対抗出たら即釣られだよ?」
真っぽくない発言ムガー」
はわわさん「死んじゃった・・・本当に潜伏狂人だった・・・。」
龍之介さん「真狂ならうち噛みの前に占みしとるよねこれ」
ムガ虎さんの独り言「はわわさんおつかれさまムガー」
カミーユさんを占います。 >>> オロミー <<<
4日目の夜となりました。(08/11/06 22:18:08)
はわわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ロマーリオさん0 票投票先 → 稀有さん
えびちりさん0 票投票先 → はわわさん
999杯目さん0 票投票先 → ムガ虎さん
竜騎士みさきさん1 票投票先 → はわわさん
トレモロさん0 票投票先 → はわわさん
はわわさん7 票投票先 → 竜騎士みさきさん
はにぼうさん0 票投票先 → 稀有さん
オロミーさん0 票投票先 → はわわさん
稀有さん3 票投票先 → はわわさん
ムガ虎さん1 票投票先 → はわわさん
カミーユさん0 票投票先 → はわわさん
千反田えるさん0 票投票先 → 稀有さん
稀有さん「狐あるわけ無いよ、それなら狩人Coするでしょうに。霊能なら対抗出たら即釣られだよ?」
999杯目さん「なーんか怪しいんだよねー
暫定○問投票とかもあるし、狩人かもしれんけど役職臭い」
はわわさん「多分いるよ。潜伏狂人。」
龍之介さん「はにぼうさんかっけーっす!」
カミーユさん「霊脳残すか?
なんか変な空気から占い初日も視野に入れてるんだが

正直、偽濃厚な霊脳候補だけどさ。。」
ムガ虎さん「そうムガね、占い師だけだとオロミーさんの方が信用できそうムガけど
霊能さん交えると難しくなるムガ」
千反田えるさん「でも稀有さんが真ならば、はわわさんが真狂の占い師をここまで放置しているのも変ですよね。」
竜騎士みさきさん◆はわわさん 「相方鼠先輩でしたか。」
これおもしろかったです・・・!
ロマーリオさん「狐ならどうせ吊られる霊COより狩COしそうだとは思うが」
はにぼうさん「はわわは吊りません。自由にCOできる職を選べる人外なら霊能ではでません。
はわわを信じる人は稀有に票を合わせてください。」
はわわさん「お疲れ様でした。」
ムガ虎さん「999杯目さん>なんでムガかー ムガは愛くるしい虎ムガっ」
竜騎士みさきさん「信用はオロミーさんー」
八雲 紫さん「名前が悪かったんじゃよ…。まぁそれ以上にろくな事喋ってなかったがな。
グレーに絡むべきだった。」
稀有さん「共有さんはちゃんと状況見て欲しい。カウンターCoを狼で見てないとかありえないよ」
はわわさん「まずくないよ。霊能なんてそんな重要じゃないし。非狩人吊りですし。
>ムガさん」
竜騎士みさきさん「よっぽどじゃないと吊りますとも言いましたよ>はわわさん
●出されカウンターじゃアウトっっ」
トレモロさん「逆を言えば、オロミーさん視点でもこの霊能は残せないでしょうねー」
オロミーさん「狐あるかもですから銃殺出すのもありかと思いますが、どうでしょね。
まぁ吊るべきだとは思うので真でも死んでください><」
南国育ちさん「霊能初日で考えて、占いはどっちか真だろうですすみそう。」
999杯目さん「ぶっちゃけ、はわわよりムガつりてーし」
えびちりさん「はわわさんは疑いを持ってはいたけどちょっと扱いに困るなー」
はわわさん「ではお疲れ様です。」
八雲 紫さん「あら、信じられる人って案外いるのかw」
ムガ虎さん「はわわさん>自分吊りでいいといっても、村でも信じられないCOされてこのままだとまずいと思うムガけど」
竜騎士みさきさん「稀有さん視点の人外1を確実に吊ります
オロミーさん視点でも怪しいでしょう」
龍之介さん「あーちゃそたん吊りはびっくりだったね
普通にロマーリオさん吊りだったと思う初日。」
ロマーリオさん「真狂で信用勝負もないと思うから、占い噛むなら今夜だな
別なら真狼かもしれん。死体無しだったらプギャーしてやるよ」
はわわさん「霊能は判断に任せますと言ったはずです。初日。」
ゲームマスター「◆オロミーさん 「ちょっとやめてよw私の信用にかかわるよそのCOwww」
オロミーさん視点霊真確定しないよな
狂誤爆とか、狐にHITとかもあるわけで」
トレモロさん「稀有さん真なら、はわわさんは狩人COのほうが正解だったんじゃないのでしょうかねー?
そこを敢えて霊能で出てくるとは、ちょっと信じたい気持ちになりますます」
南国育ちさん「とりあえず吊って、狩人はオロミーさん護衛の展開なのかな。」
999杯目さん「はわわ吊りは稀有な人が噛まれたり銃殺出したりしてからでもいーと思うんだけど」
はわわさん「自分吊りでいいですよ。俺が村でも信じられないし。こんなCO。」
千反田えるさん「●貰った時はCOタイミングじゃないと思いますよ。」
竜騎士みさきさん「初日に出て噛まれてくれてよかったです>はわわさん」
ムガ虎さん「はわわさん>自分に●出されは考えてなかったムガ?」
竜騎士みさきさん「はわわさん狼に見てないから消去法でオロミーさん真寄りにみてますけど
残しても面倒なんで吊ります」
稀有さん「あら、霊能乗っ取りに来ましたか。ご苦労様です。」
はわわさん「潜伏死の方がよかった?>オロミーさん」
999杯目さん「どーすんの?別にグレランでもいいと思うけど」
八雲 紫さん「◆オロミーさん 「ちょっとやめてよw私の信用にかかわるよそのCOwww」
この反応はちょっとまずいんじゃないか?」
はわわさん「自分吊ってくださいよ。初日占いまで考えてね。」
ムガ虎さん「ちょっと無理があるムガ」
ロマーリオさん「やはり霊と狂人が不明なのはどっちか初日としても2−1にはなると思うから
真狼と決め付けるのは違うだろう、どっちが真かは別の話だが」
オロミーさん「ちょっとやめてよw私の信用にかかわるよそのCOwww」
竜騎士みさきさん「じゃはわわさんお元気で」
龍之介さん「これはでも残しだね」
カミーユさん「対抗いるならどぞ、っていちを聞いておく」
ムガ虎さん「あっごめんなさいムガー 龍之介さん暫定○だったムガね」
はわわさんでは自分吊ってください。あとはオロミーさん護衛で。
稀有さん「●吊ってもらえば霊能も出てくるんでしょうかね。まだ生きてればいいんだけど」
竜騎士みさきさん「他に出たい人いたらどうぞ」
八雲 紫さん「それは信じられないなぁ」
竜騎士みさきさん「龍ちゃんは暫定○ムガっ・・・!」
カミーユさん「えーーーー
それはひどくね?>霊脳」
えびちりさん「ここまで占い噛まれないと真狼あるー?とか思ってたけど●出てるとやっぱり真狂かな?と思っちゃう」
はわわさん潜伏理由:2−1は村視点不利な内訳。
稀有さんが真ならば2−1濃厚になる。
共有もCOしたことで●出しを警戒させる為に潜伏。
COタイミングとしては
@自分に○貰い
A●判定
B対抗のCOがある場合
の3択。どれも当てはまらない場合は潜伏したまま死にます。
ムガ虎さん「竜騎士みさきさん>な、なんでムガか」
999杯目さん「龍ちゃん怪しげだったのは同意だけど暫定○投票はどーかと思うぜうぃっく」
はわわさん霊能CO:八雲 紫さん○たわしさん○
ムガ虎さん「ムガもオロミーさん真に見えますムガー」
竜騎士みさきさん「稀有さんとムガ虎さんはお尻ぺんぺん」
千反田えるさん「おはようございます。」
オロミーさん「人の○に票入れてくれる虎さんにはできれば死んでいただきたいですね^^」
ゲームマスター「最高の位置に●かな?」
八雲 紫さん「狼うまいねぇ。」
はわわさん「◆竜騎士みさきさん 「南国さんがトレモロさんとたわしさん怪しいぽーーーーって言ってました」
この発言から
トレモロさん 0 票について。
・狼がたわしさん投票者に居る。えびちりさんか、999杯目さん。
えびちりさんはオロミーさんの○
・オロミーさんの投票先もたわしさん
以上を以って、えびちりさんーオロミーさんートレモロさん狼もありえますが
それだと初日霊能臭いのに稀有さん視点の内訳破綻。
・ならばはにぼうさんの説である稀有さん狼説が濃厚?
その場合潜伏狂人がいる。」
ムガ虎さん「霊能さんはさすがに初日と見るムガかね、
吠えが減ってちょっと怖いムガ」
カミーユさん「SGにすらされない人を疑ってたオレw」
南国育ちさん「おっと、霊能に●きた。」
はにぼうさん「おはよう。」
ムガ虎さん「龍之介さん噛んでくれるムガか、ありがたいムガー」
龍之介さん「おつかれさまー」
999杯目さん「おはちゃっす」
竜騎士みさきさん「オロミーさん真かなー」
稀有さん「占い理由
◆はわわさん 「はにぼうさん良いこと言った。」
◆はわわさん 「あやしいぽから吊ってみますか。」
◆はわわさん 「はにぼうさん喋って!」
占い即噛み無いだけで俺偽とかいってるはにぼうさん占いたかったが発言少ないしいやめておく。
かわりにそこと繋がってそうなここ占ってみる」
オロミーさん理由:多弁のはにぼうは悪いはにぼう。票も入っていないし多弁正論タイプは早めに占っておくべきかと思った。
どうやら信用していいみたいです。
ロマーリオさん「おはよう」
竜騎士みさきさん「おはようぴょん」
稀有さん「占い結果 はわわさん●」
えびちりさん「おはよう」
トレモロさん「おはおはおはよ」
ムガ虎さん「おはようムガー」
カミーユさん「おはよう」
オロミーさん「占いCO はにぼうさん○」」
4日目の朝となりました。(08/11/06 22:10:23)
龍之介さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
龍之介さんを狙います。 >>> 稀有 <<<
カミーユさんの独り言「すでにLWとか・。・」
ゲームマスター「龍之介さん噛みで狩人の護衛が真に移りそうな気はする」
八雲 紫さん「でも噛まないと真狂っぽくないよね。」
八雲 紫さん「突破できるねぇ」
ムガ虎さんの独り言「オロミーさんの方が真ぽいムガかねー」
トレモロさんの遠吠え「龍之介でおk」
龍之介さんの独り言「真狂ならさっさと食えばいいのには同意」
ゲームマスター「護衛は稀有さんか」
龍之介さんの独り言「占いに狼いるなら明日は囲いどきだねぇ」
稀有さんの遠吠え「噛み先決めてくださいー」
オロミーさんの独り言「占いCO はにぼうさん○」
はにぼうさんを占います。 >>> オロミー <<<
南国育ちさん「霊能狙いと思われて噛まれたならまだいいや。」
カミーユさんの独り言「三日目 護衛 稀有さん
いやー占い初日じゃね?って気分だけど
霊脳出てこないし、霊脳初日で見たい
そうなると、、コッチが真ぽい。
なぜなら龍之介さんが○貰いなのにちょっと疑惑掛けたら必死だから。」
999杯目さんの独り言「ムガ虎さんと龍之介さんあたり怪しんでおくうぃっく」
稀有さんを護衛します。 >>> カミーユ <<<
ロマーリオさんの遠吠え「吠え減らし、占い噛まなきゃ●かどっちか囲うかいるかも
○で噛むなら龍之介かなぁ」
トレモロさんの遠吠え「まぁお好きに、南国は霊能狙いだったが共有だったか、残念。」
はわわさんの独り言「トレモロさん 0 票 投票先 → たわしさん
驚異的な得票数。」
ムガ虎さんの独り言「龍之介さんをムガっちゃいましょうムガっ」
トレモロさんの遠吠え「はにぼうが切れ者のようだ」
たわしさん「お疲れ様でしたー。」
竜騎士みさきさんの会話「初日夜に先に霊界いっちゃ嫌って言ったムガに!ひどいムガ><」
稀有さんの遠吠え「投票ミスったな」
ムガ虎さんの独り言「たわしさんお疲れ様でしたムガ」
999杯目さんの独り言「ムガさんに役職臭ムガ」
龍之介さんの独り言「カミーユ、ロマーリオ」
八雲 紫さん「たわしさんおつー」
はわわさんの独り言「たわしさん村人でしたか。」
3日目の夜となりました。(08/11/06 22:05:38)
たわしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロマーリオさん2 票投票先 → はわわさん
えびちりさん0 票投票先 → はわわさん
999杯目さん0 票投票先 → たわしさん
竜騎士みさきさん0 票投票先 → ロマーリオさん
トレモロさん0 票投票先 → たわしさん
はわわさん2 票投票先 → たわしさん
はにぼうさん0 票投票先 → カミーユさん
オロミーさん0 票投票先 → たわしさん
稀有さん0 票投票先 → 龍之介さん
たわしさん4 票投票先 → ムガ虎さん
龍之介さん2 票投票先 → カミーユさん
ムガ虎さん2 票投票先 → 龍之介さん
カミーユさん2 票投票先 → ムガ虎さん
千反田えるさん0 票投票先 → ロマーリオさん
八雲 紫さん「いやー、さすがに長時間残ると試験勉強とかそのへんがががが。
まぁ、おとなしく一夜漬けするよ。うんw」
南国育ちさん「名前は重要ですね・・・」
ゲームマスター「名前が悪いというなら別の名前つければよかったのにw>八雲 紫さん」
カミーユさん「おいおい、ちゃんと読め
そこで変にからむからSGとか人外ぽいとかって
印象うけるんだよ」
竜騎士みさきさん「吊り逃れしてないですよ」
999杯目さん「はにー、たまにはいいこと言うじゃない!」
ムガ虎さん「霊能さんが初日だとさすがに厳しいムガねー
ムガは昨日吊れた気もしたんだムガ」
千反田えるさん「あらら。すみません。」
はわわさん「はにぼうさん良いこと言った。」
トレモロさん「まぁたしかに、昨日の展開からしてロマーリオは非共有でしたね」
竜騎士みさきさん「外れてたら南国さんのせいにできますしね」
ムガ虎さん「竜騎士みさきさん>そうムガ、ムガは愛くるしい虎ムガ」
龍之介さん「俺が人外なら君視点占い決め打ってるわけだね、なるほど>カミーユさん」
八雲 紫さん「狩人くささは出したが役職っぽさは出したくなかったな。
名前が全部悪いんだぜ。」
はわわさん「あやしいぽから吊ってみますか。」
カミーユさん「霊脳出ないみたいね
霊脳初日で妄信しました、ハイ」
たわしさん「私が変えなかった理由はロマーリオさん共有ならみさきさんがとっくに表明してるだろうからです。まあ、わかりやすい理由でいうならこんな感じです。」
ムガ虎さん「4票2人で突出してるのに、投票変えない人の方が疑われるの恐れてるように感じるムガよ」
はにぼうさん「完グレ噛みなら狼視点役職潜伏ってことさ。
つまり占いに狼混じり。稀有は偽。」
竜騎士みさきさん「ムガ虎さんは愛くるしいお顔の虎さんなので村人だと思いますよ」
カミーユさん「龍之介さんはメチャ人外臭いからな
マジで人外かSGかワカランけどさ」
トレモロさん「共有噛まれで、今日霊能でないところを見ると初日霊能ですかねー
八雲さん役持ちなら逃れ投票しているでしょうし」
八雲 紫さん「狩人がどこ護衛してたかだが。
まー、死んじゃったからには村人応援しておくか。
SGくさいの残ってるけどな。」
龍之介さん「票変えした人は共有の投票先に合わせたくらいのかんじじゃないかな」
ロマーリオさん「狂人がいない場合であれば霊能は?
霊狂揃って潜伏と思うよりは占い真狂と考えたほうがいいか」
ムガ虎さん「千反田えるさん>もう説明済みムガー」
竜騎士みさきさん「南国さんがトレモロさんとたわしさん怪しいぽーーーーって言ってました」
稀有さん「霊能出てもらったほうがいいと思った理由には霊能いなくても銃殺出せばいいし俺噛まれたら○を○と見てもらえば有利になるから。
下手に潜伏してる霊能や共有占って○増えないほうがきついと思ってる。」
999杯目さん「区別つかねーなら暫定○かむと思うんだけどな」
千反田えるさんムガ虎さんは最初、999杯目さんを疑って投票したんですよね?
それなら何故再投票時に八雲 紫さんに投票したんですか?わたし、気になります。
カミーユさん「共有かまれですか
ならば、霊脳出るなら今日まで許す。
吊られが霊脳なら吊り逃れしてるでしょうし。」
龍之介さん「狼はセンサーいいみたいだね」
南国育ちさん「相方ムガ虎さんだったのか・・・全然分からなかった。」
えびちりさん「あら、相方把握なのゴメンネ南国さん
そして霊能初日が一気に濃厚か」
オロミーさん「共有噛みだったんですか」
トレモロさん「理由って何もないんですけどねー
あくまで直感です、凄い勢いでリードしていたので>たわしさん」
はわわさん「相方鼠先輩でしたか。」
ムガ虎さん「南国育ちさん共有さんだったムガかー それは残念ムガ」
オロミーさん「初日霊能が濃厚な展開ですが、それなら対抗狂人の全潜伏なんでしょうか。
それなら狼視点はまだ真狂判断付いていなかったのでグレ噛みもありえますね」
999杯目さん「そしてたわしさんはわかりやすいボケに突っ込むのが人外、と言う。」
たわしさん「ちなみに私も動かしてません。理由はトレモロさんのあとに言います。」
ムガ虎さん「たわしさん>共有さんの投票先だったムガから
あとロマーリオさんと比べると人外臭かったムガー」
はわわさん「はにぼうさん喋って!」
龍之介さん「狂人がもし表に出ていないのなら初日に狂人視点で占いの真偽ついた可能性もあるわけだからいるのなら霊能にでるでしょう。
霊能に出ないのなら狂人はいないか占いに出ているのかどっちかだと思う。
潜伏は考えにくいよ。」
南国育ちさん「ロマさんは反応がなんか黒かった。でも吊ってたら占い噛まれてたかもな。」
竜騎士みさきさん「相方南国さんでした
南国さんが皆さんに怪しまれてたってことがよく分かりました」
たわしさん「それはわかってるんですけど、じゃあトレモロさんはなんで動かさなかったんですか?>トレモロさん」
竜騎士みさきさん「たわしさん妙なこと聞きますね」
999杯目さん「共有の投票先だからだろjk」
はわわさん「どちらの占い先もよろしい。今日囲いと思うくらいいい。」
千反田えるさん「おはようございます。」
ロマーリオさん「霊能は生きてるんであれば○じゃ出ないんだろうな」
トレモロさん「ヒント:共有の投票先>たわしさん」
999杯目さん「かまれ以外考えられない死体じゃがの」
たわしさん「昨日八雲さんに票移した人はなんでですか?」
カミーユさん「霊脳初日で俺は見てる
なので占いは真狂もあるし
真狼で察した狂が潜伏してる。
どちらかで見てるぞ」
ムガ虎さん「灰噛まれて占いも○霊も出ないムガ」
ゲームマスター「霊はまだ潜伏するのか」
南国育ちさん「霊界、お疲れ様です。」
稀有さん占い理由
対抗は狂人で霊能出ていない。
とすると狼は霊能っぽいとこ噛んで霊能に出ることを考えるはず。
とすると潜伏霊能っぽい発言するところを狙えば引けるんじゃないかと思う。
◆千反田えるさん 「稀有さん視点では霊能者出ると2-1になりそうなのに、CO促すんですか?」
◆千反田えるさん 「フルオープンにしましょう。」
◆千反田えるさん 「霊能者潜伏でグレランしましょう。」
霊能にかんする発言が一転二転。霊能に出よとしたんじゃないかと思えるので占う
えびちりさん「疑ってたところが噛まれてるなー」
ロマーリオさん「妙な誘導も邪魔だが便乗して投票するのも怪しい
って南国育ち噛まれてるじゃねえか」
竜騎士みさきさん「じゃあグレイラン」
はわわさん「南国さんとか噛む所ですかね。完全グレーですよ。」
龍之介さん「グレー噛みかぁ」
カミーユさん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
たわしさん「おはようございます。」
ロマーリオさん「おはよう」
トレモロさん「おはおはおはよ」
オロミーさん理由:霊能が出てこない状態で妙に様子見をしたような雰囲気を感じた。
あわよくば出てやろうとした人外かな、と思いましたが村人。
八雲 紫さん「共有おつー。」
999杯目さん「おはようございます」
南国育ちさん「そんな予感がしたぽ。」
えびちりさん「おはよう」
稀有さん「占い結果 千反田えるさん○」
竜騎士みさきさん「おはようぴょん」
龍之介さん「おはよう」
オロミーさん「占いCO えびちりさん○でした。」
ムガ虎さん「おはようムガー」
3日目の朝となりました。(08/11/06 21:57:37)
南国育ちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
南国育ちさんを狙います。 >>> 稀有 <<<
はわわさんの独り言「潜伏理由:2−1は村視点不利な内訳。
稀有さんが真ならば2−1濃厚になる。
共有もCOしたことで●出しを警戒させる為に潜伏。
COタイミングとしては
@自分に○貰い
A●判定
B対抗のCOがある場合
の3択。どれも当てはまらない場合は潜伏したまま死にます。」
ムガ虎さんの独り言「難しいですムガ」
ムガ虎さんの独り言「お上手ですムガ かな本当なら」
南国育ちさんの会話「霊能は潜伏の気がするんだよね。」
えびちりさんの独り言「一人だけw」
ムガ虎さんの独り言「はにぼうさん上手いムガ」
竜騎士みさきさんを護衛します。 >>> カミーユ <<<
ゲームマスター「狂初日だったんで、騙ったら面白かったねえ」
八雲 紫さん「ムガさんだけか。意外と少ないねぇ。」
龍之介さんの独り言「共有の投票先はかわいそうや」
竜騎士みさきさんの会話「霊能初日で見るなら占いに真いるってことで出て悪いことはないかと」
はわわさんの独り言「マッチングいるんだ。」
八雲 紫さん「多分CN効果だと思うぜw」
カミーユさんの独り言「ムガ虎さんかロマーリオさんあたりかな」
南国育ちさんの会話「明日も様子見かなぁ。」
オロミーさんの独り言「たったの1かー・・・」
ロマーリオさんの遠吠え「南国で異議なし」
龍之介さんの独り言「初日○もらいはつまらないなぁ」
八雲 紫さん「狂ポジション入ればよかったかなー。
まぁ、ろくな事しゃべってなかったんだがw」
999杯目さんの独り言「下段組滅亡、チーン」
トレモロさんの遠吠え「南国育ち噛みたいね」
カミーユさんの独り言「いえーい正解」
トレモロさんの遠吠え「霊能は昨日の展開なら出てもよかったと思うんですけどね
やけに潜伏派が多いのでわからんとです」
竜騎士みさきさんの会話「共有に合わせた票変えだろうからむしろ好印象ですね」
稀有さんの遠吠え「噛み先決めてください。俺は占い先選定します」
南国育ちさんの会話「明日は相方食われもあるねー。」
ムガ虎さんの独り言「えびちりさんか南国育ちさんか稀有さんムガかね」
龍之介さんの独り言「オロミーさんが真に見えない」
南国育ちさんの会話「ムガ虎さんとはわわさんが票変えか。」
稀有さんの遠吠え「一応身内しておきました。占われる可能性低くなるし俺破綻したらロマさんちょっと白くなると思う」
ロマーリオさんの遠吠え「霊狂不明、ミョウチクリンですね」
竜騎士みさきさんの独り言「ムガ!」
ムガ虎さんの独り言「遅かったムガ」
ゲームマスター「狐さんおつー」
ムガ虎さんの独り言「マッチング数は1あるか無いかとみたムガ」
えびちりさんを占います。 >>> オロミー <<<
八雲 紫さん「正直これはびっくり。ステルスした方が残れたとかwwww」
竜騎士みさきさんの会話「ぽっぽー」
ゲームマスター「マッチング数は【1】です」
南国育ちさんの会話「八雲 紫さん、お疲れ様です。」
トレモロさんの遠吠え「共有が八雲に投票してて助かったなー」
龍之介さんの独り言「えー、そこ???」
ロマーリオさんの遠吠え「あぶねー、すまんね」
ムガ虎さんの独り言「八雲 紫さんおつかれさまでしたムガ」
ゲームマスター「マッチング数発表」
2日目の夜となりました。(08/11/06 21:53:21)
八雲 紫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロマーリオさん4 票投票先 → はにぼうさん
えびちりさん1 票投票先 → 南国育ちさん
999杯目さん0 票投票先 → 八雲 紫さん
竜騎士みさきさん0 票投票先 → 八雲 紫さん
トレモロさん0 票投票先 → はにぼうさん
はわわさん0 票投票先 → 八雲 紫さん
はにぼうさん3 票投票先 → ロマーリオさん
南国育ちさん1 票投票先 → ロマーリオさん
オロミーさん0 票投票先 → 八雲 紫さん
稀有さん0 票投票先 → ロマーリオさん
たわしさん0 票投票先 → ムガ虎さん
龍之介さん0 票投票先 → ロマーリオさん
八雲 紫さん6 票投票先 → えびちりさん
ムガ虎さん1 票投票先 → 八雲 紫さん
カミーユさん0 票投票先 → はにぼうさん
千反田えるさん0 票投票先 → 八雲 紫さん
ゲームマスター「狼と狐が最多票」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ロマーリオさん4 票投票先 → はにぼうさん
えびちりさん2 票投票先 → 南国育ちさん
999杯目さん1 票投票先 → 八雲 紫さん
竜騎士みさきさん0 票投票先 → 八雲 紫さん
トレモロさん0 票投票先 → はにぼうさん
はわわさん0 票投票先 → えびちりさん
はにぼうさん3 票投票先 → ロマーリオさん
南国育ちさん1 票投票先 → ロマーリオさん
オロミーさん0 票投票先 → 八雲 紫さん
稀有さん0 票投票先 → ロマーリオさん
たわしさん0 票投票先 → ムガ虎さん
龍之介さん0 票投票先 → ロマーリオさん
八雲 紫さん4 票投票先 → えびちりさん
ムガ虎さん1 票投票先 → 999杯目さん
カミーユさん0 票投票先 → はにぼうさん
千反田えるさん0 票投票先 → 八雲 紫さん
カミーユさん「俺ははにぼうさんに投票する
なぜここまで誘導するのか
自由な村か活発な人外か」
トレモロさん「ロマさんを庇ってるメンバーが固定って
誰もロマさんを庇ってる感じがしないのですです」
はわわさん「すごいはにぼうさんっぷりです。たまんねぇ。」
999杯目さん「なんでもあるからグレランですねわかりますっ!」
稀有さん「だって2−2になれば霊能真狼だろうから吊ればいい>千反田さん」
ロマーリオさん「妙な誘導するお前が人外だろ」
南国育ちさん「霊能が出ないのは占いに狂人が出てるのか、それともそう思わせるために潜伏してるのか分からないぽね。
2−0だとなんでもあるぽ。」
はわわさん「千反田さんいいところに気が付いた。」
たわしさん「狂人さんがグレーにいたらもう霊能として出てきてそうですよね。
やっぱり占いに狂いるってことでいいんじゃないんですかね。」
カミーユさん「○貰いだからってえらい強気、、ってよりも
流された発言ですな>龍之介さん」
稀有さん「占い真狂だよ、だからおそらく霊能は1だろう>たわしさん」
八雲 紫さん「◆稀有さん 「霊能出ていいよ、2出るとどっちも吊りで人外1減らせるんだし」
2なら狩人保護って言ったほうが信頼度は上がるんじゃない?
霊能に狼
出てくるとかは考えにくいし。」
えびちりさん「共有把握、相方出るかはどっちでもいいかな、一人出てればいいや
あと明日霊能が二人でたら吊ろうと言うと思うよ、自分ならね」
はにぼうさん「ロマーリオ吊り。庇ってるメンバーが固定されてるから情報をみよう。」
竜騎士みさきさん「○判定でのこのこ出てこないでね」
龍之介さん「潜伏するなら出た時は吊られる時だくらいの覚悟でいいよ霊能は。」
オロミーさん「霊能さんは出ないようなら初日で考えるしかなさそうですね」
ムガ虎さん「霊は明日出るなら、朝一でお願いしますムガ」
トレモロさん「霊能さんは潜伏によほど自信があるんでしょうねー
とりあえずサクサクグレランなのですです」
千反田えるさん稀有さん視点では霊能者出ると2-1になりそうなのに、CO促すんですか?
ロマーリオさん「霊能不明なので共有出たのはいいけど片方でるなら両方出ても同じじゃないか」
はわわさん「はにぼうさんのメタで言うと初日多弁は共有の布石>南国育ちさん
でも中の人ちがいますし。」
竜騎士みさきさん「霊能は今日出ないならよっぽど信用とってくれない限り吊ります」
南国育ちさん「竜騎士みさきさんは共有さんでしたか。」
ムガ虎さん「共有さん、だったムガ」
カミーユさん「霊脳出ないで共有出るのね」
龍之介さん「ロマは吊っていいね」
八雲 紫さん「相方初日だったら逆にびっくりするわね。
まぁ、トラップより発言で見分けるということかしら?」
ムガ虎さん「共有だったムガね、霊能さん出たくないみたいムガしグレランするムガー」
千反田えるさん「フルオープンにしましょう。」
たわしさん「ここまで霊能さん出てくるの遅いと本当に占い真狂で見ちゃいますよ。」
稀有さん「霊能出ていいよ、2出るとどっちも吊りで人外1減らせるんだし」
オロミーさん「共有把握です、霊能さんは出ないのかな?」
999杯目さん「えびちりさんは明日霊が出たら吊れと言うにピスタチオ1個賭ける」
はわわさん「稀有さんは霊能にCOしてほしいですよね?もちろん。」
南国育ちさん「一日目からはにぼうさんが多弁って違和感あるぽねwww」
竜騎士みさきさん共有CO相方生きてます
トレモロさん「竜騎士みさきさんなら、何のCOがでるかわかりませんねー」
八雲 紫さん「みさきさんは何なのかしら?」
ロマーリオさん「稀有視点で真狂ってことなのか、と言ったが、変じゃないだろ」
えびちりさん「霊能出るなら明日朝までかな
それまでにでなければ
真狂ー初日の認識で進めてよさそう」
ムガ虎さん「竜騎士みさきさんは何のCOムガかね」
南国育ちさん「何が出るぽね?>竜騎士みさきさん」
オロミーさん「霊能さんも出てきてくださいね、共有さんはどっちでもいいですけど、無駄占いしちゃったらごめんなさい」
稀有さん「おそらく霊能1しか出ないんじゃないかなこれ
まぁ共有はサクサク出てください」
たわしさん「みさきさんは何のCOですか?」
八雲 紫さん「霊能初日って事でしょうかね。
つまり、占いが真がいるのが確定って事でしょ。」
龍之介さん「対抗占いはいってるから霊能は無理に出なくてもいいでしょう」
カミーユさん「変じゃないけどね、
真が対抗占ってたら真狂って事でしょ>はにぼうさん」
はわわさん「霊能共有は任せようぜ。」
999杯目さん「霊能〜?二日酔いか〜??」
竜騎士みさきさん「出ます」
ムガ虎さん「左上に赤いの集まっちゃってるムガー」
南国育ちさん「じゃあ霊能さんは独自の判断ででるぽ。潜伏でもいいですぽ。」
千反田えるさん「霊能者潜伏でグレランしましょう。」
龍之介さん「霊能初日把握しました」
はにぼうさん「ロマーリオ、変なこと言うね。
稀有が真だと知ってるのかい?」
ロマーリオさん「霊能待ってるんだが、遅いな」
たわしさん「霊能さん出てきてくださいですー。共有さんも霊能さんがみんな出てきたあとに出てきてくださいですー。」
トレモロさん「稀有さん真なら狼全潜伏ってところですねー
霊能さんもサクサクCOしていきましょうー」
稀有さん「占い理由は水色軍団の中心なので占ってみた」
はわわさん「はにぼうさんが、はにぼうさんPRでステするなら投票します。」
ムガ虎さん「占いさん2で対抗占いがあるムガね
霊能さんも出たらいいムガー」
カミーユさん「おはよう」
南国育ちさん「稀有さんは狂人占いですぽか。」
ロマーリオさん「いきなり対抗占ってる、真狂だというのか」
八雲 紫さん「占い二人ともお寝坊さんね。じゃあ霊能も出て頂戴。」
999杯目さん「妙な色の偏りにスクリプトが酔ってる雰囲気を感じる」
はわわさん「おはようございます。」
トレモロさん「私達はピンク陣営なのですー頑張りましょうー>えびちりさん」
竜騎士みさきさん「水色には役職いるみたいですから赤い塊り吊っていきましょうか」
千反田えるさん「おはようございます。」
稀有さん「あー狂人占ったか」
ムガ虎さん「おはようムガー」
龍之介さん「水色以外を吊れば多分人外3くらいは処分できるだろう」
たわしさん「おはようございます。」
999杯目さん「おそようございます」
えびちりさん「吊ってくれと言わんばかりに赤と水色位置的に固まったねw
おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
稀有さん「占いCo オロミーさん○」
南国育ちさん「おはようですぽ。」
オロミーさん「占いCO 龍之介さんは○でした」
八雲 紫さん「おはよう。」
トレモロさん「おはおはおはよ」
ロマーリオさん「おはよう」
龍之介さん「おはよう」
竜騎士みさきさん「おはようぴょん」
ゲームマスター「ちなみに2名ほど追加のとこの救済措置での参加」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(08/11/06 21:43:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 稀有 <<<
八雲 紫さんの念話「狩人日記はつけないわ。無職無職。」
トレモロさんの遠吠え「いやぁ、どっちでもいいんだけどねw
一応、稀有さん噛みお願いします」
稀有さんの遠吠え「様子見て1なら出ましょうか」
龍之介さんの独り言「まっちんぐ0の予感」
竜騎士みさきさんの会話「南国さんが先に霊界いっちゃったらあたし寂しい」
八雲 紫さんの念話「潜伏しよーかなー」
オロミーさんの独り言「久々に占い引いたので勝ちたいです。GMさんはよろしく」
八雲 紫さんの念話「うーん、胡散臭いw」
稀有さんの遠吠え「全潜伏でもいいですよー、好きだし^^」
はわわさんの独り言「マッチングは無いだろうなぁ」
八雲 紫さんの念話「占いCO:999杯目さんは●ね。」
南国育ちさんの会話「飛び出し了解しました。」
オロミーさんの独り言「占いCO 龍之介さんは○でした」
トレモロさんの遠吠え「自分も潜伏希望です
全潜伏でいってみますか?」
稀有さんの遠吠え「僕潜伏でも語りでもどっちでもいいです」
竜騎士みさきさんの会話「あたしはさっさと飛び出しますわね」
南国育ちさんの会話「お互いの判断で適当にCOしましょうか。」
龍之介さんを占います。 >>> オロミー <<<
ゲームマスター「自分の知らない人かなーとおもってた
自分は比較的新参なので>カミーユさん」
ロマーリオさんの遠吠え「潜伏したいと思う」
龍之介さんの独り言「天さんよろしくー」
稀有さんの遠吠え「GMさんもよろしく
GMさん騙ろうとしたけどマッチングできそうなとこに変更したよ」
999杯目さんの独り言「なんとなく、赤色の無我虎さんに違和感。」
八雲 紫さんの念話「いっそ占い騙るか?」
南国育ちさんの会話「まあまったりいきましょう。」
龍之介さんの独り言「ロマを吊れば俺の勝ち!」
えびちりさんの独り言「左上赤3人か右の水5人吊りたいw」
トレモロさんの遠吠え「騙り希望者いますか?」
ロマーリオさんの遠吠え「よろしく」
カミーユさんの独り言「マッチング1ぽい」
南国育ちさんの会話「夜はRPやめときます。」
竜騎士みさきさんの会話「ぽっぽっぽー」
ゲームマスター「マッチング数(CNと中の人との一致数)の発表は2日目の夜に行います。

再投票は残り15秒で一回のみ行う予定ですが、
再投票をあてにせず、早めの投票をお願いします

GMは天羽々斬 ◆tdHLUFq3tEです」
八雲 紫さんの念話「超絶逆位置ね。これは死亡フラグ以外の何者でもないわ。」
カミーユさんの独り言「普通に名前決めてたよ
GMさん、注意してよw」
ムガ虎さんの独り言「ムガはただの虎ムガ」
竜騎士みさきさんの独り言「GMさんよろしくおねがいしまーすムガ」
南国育ちさんの会話「きたぽーーーーーー」
トレモロさんの遠吠え「よろしく」
稀有さんの遠吠え「よろしく」
竜騎士みさきさんの会話「ぽの人よろしくー」
八雲 紫さんの念話「死んだ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(08/11/06 21:40:04)
カミーユさん「名前騙りだったのね失礼」
ムガ虎さん「よろしくおねがいしますムガー」
設定6さんがカミーユに名前を変更しました。
ムガ虎さん「間違えたw」
龍之介さん「ムガさんは33」
魔法戦士リウイさんが設定6に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろったので30秒後くらいに開始」
満月さんがムガ虎に名前を変更しました。
ふつつかものさんがたわしに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
時詠さんが稀有に名前を変更しました。
ムガ虎さん「あいこんあいこん」
八雲 紫さん「シャッフル村ですね。分かります。」
竜騎士みさきさん「切れないので安心していいですよ」
つかささんが満月に名前を変更しました。
南国育ちさん「マッチングは16組ですぽ。」
ゲームマスター「では更新確認38で」
トレモロさん「竜騎士時代のみさきさんを選ぶとは・・・」
ゲームマスター「全員名前変えてから更新確認します」
さんが千反田えるに名前を変更しました。
さんがロマーリオに名前を変更しました。
ゲームマスター「誰かわかれば問題なし>八雲 紫さん」
さんがオロミーに名前を変更しました。
kariさんが龍之介に名前を変更しました。
八雲 紫さん「HNのが良かったのだろうか?
長いんだがw」
なっちゃんさんがふつつかものに名前を変更しました。
ムガ虎さん「なんにしよ」
kariさんがなっちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
千反田えるさん「よろしくお願いします」
トレモロさん「戻りましたー」
かりさんが時詠に名前を変更しました。
さんが魔法戦士リウイに名前を変更しました。
kariさんがつかさに名前を変更しました。
さんがはわわに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(08/11/06 21:34:29)
ゲームマスター「現在赤いません。そろそろ名前変えてね」
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
ロマーリオさん「を、意外と集まってる」
カミーユさん「よろしく」
ムガ虎さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(08/11/06 21:33:32)
kariさんが八雲 紫に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(08/11/06 21:33:27)
八雲 紫さん「んー、CNどっちが良いかな。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
八雲 紫さん「空気を読まない灰色でよろしく」
ゲームマスター「現在赤いません」
トレモロさん「ちょっと離席しますー
3分で戻りますー」
kariさん」が村へやってきました。(08/11/06 21:32:38)
ゲームマスター「水色多いなw」
南国育ちさん「水色ランするぽね。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
オロミーさん「初日水色ラン把握」
龍之介さん「よろしく、水色の流れ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(08/11/06 21:31:04)
たわしさん「よろしくです。」
kariさん」が村へやってきました。(08/11/06 21:30:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
稀有さん「よろしく」
さんがえびちりに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(08/11/06 21:27:37)
ムガ虎さんがに名前を変更しました。
オロミーさん「あー、やっぱもうちょっと考えよう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
トレモロさん「みんなのアイドルです」
kariさんが999杯目に名前を変更しました。
さん「ありゃりゃ。」
ゲームマスター「蹴り」
ゲームマスター「えーと緑仮さん50戦に足りません」
さんがムガ虎に名前を変更しました。
さん「トレモロ騙りww」
さんがはにぼうに名前を変更しました。
さんがトレモロに名前を変更しました。
kariさんが竜騎士みさきに名前を変更しました。
オロミーさん「おいす」
さん「検索してねん♪」
さん」が村へやってきました。(08/11/06 21:24:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「おっす。」
さん」が村へやってきました。(08/11/06 21:24:24)
ゲームマスター「それでいいぽ」
南国育ちさん「これでいいぽね。」
さんが南国育ちに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
南国育ちさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(08/11/06 21:22:17)
ゲームマスター「こんばんは」
はにぼうさん「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(08/11/06 21:19:24)
はわわさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(08/11/06 21:15:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
トレモロさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(08/11/06 21:13:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
竜騎士みさきさん「よろしくでーす」
kariさん」が村へやってきました。(08/11/06 21:11:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
999杯目さん「よろっちわ」
kariさん」が村へやってきました。(08/11/06 21:09:13)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「よって蹴り」
ゲームマスター「今来たかりさん戦績足りません」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんにちわー」
かりさん」が村へやってきました。(08/11/06 21:05:41)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「kariさん50戦にたりないので蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
ゲームマスター「了解>水色仮さん」
kariさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(08/11/06 21:01:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロマーリオさん「案山子ってか遅くなりそうだったら落ちます」
えびちりさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(08/11/06 21:00:58)
ロマーリオさん「こばわ」
さん」が村へやってきました。(08/11/06 21:00:39)
ゲームマスター「気長に待ちます」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
さん」が村へやってきました。(08/11/06 20:58:50)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(08/11/06 20:56:34)
ゲームマスターテンプレは借りました
そして追加として、
・自分の固定CNで入ってきた人は蹴ります。固定アイコンはすぐ変えればOK。
・ログが1月分なくなっているため、NamazuでそこそこHITして、
ログ消失した期間中に明らかに50戦いってると思われる人はGM判断で許可する場合あり。
・自分の戦績が推測できるような発言はしないでください
 (例:「足りなければ蹴ってください。」「ログなくなってる間に50戦いってるはずです。」など)
入村条件に問題があればGMは何かいいますが、問題がなければ何もいいません
ゲームマスター【ルール説明】

■本村は、固定ハンドルにて50戦以上の経験者限定のCN縛り村です。
 トリップは付いていなくても検索はできますが、本人と特定しきれない
 場合は退出して頂く場合があります。その旨、予めご了承下さい。

■本村では、必ず続わかめて鯖でプレーしている自分以外の人狼プレイヤー
 のお名前をCNにしてプレーして下さい。RPはお好みでどうぞ。
 但し、リア狂プレーは認めません。自陣営の勝利を目指して下さい。
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 CNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は17名・狐ありでスタートします。入村後は挨拶をお願いします。

■本村では「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・リア充・二重登録・シスコピ・不快暴言・ゲーム開始前および
 開始後の昼間の初心者CO・村人の無益な騙り等、他の参加者の
 迷惑となる行為は一切禁止とします。上記違反者は通報対象とします。

■突然死による引き分け・廃村処理は、鯖ルールにより一切行いません。
 再投票は対象者の更新が確認できた場合のみ20秒前に一度だけ行います。
 また、ゲーム開始前の更新が微妙である等、突然死やリア狂の可能性が
 あるとGMが判断した場合、退出して頂く事があります。

マッチング数(CNと中の人との一致数)の発表は2日目の夜に行います。
戻る