過去の記録
◆ 村人たち [生存中 15人・死亡 8人]
 
 
Kari
K ◆6jKFMlmNmU
[占い師]
(死 亡)
 
 
仮ス
くるっぽ ◆K9KJ6qhGKA
[村 人]
(死 亡)
 
 
モンハン厨
koshi ◆PgM5eeXbv6
[共有者]
(生存中)
 M☆U☆N☆O☆U
 
kari
kuboh ◆Ap100Ne/0I
[村 人]
(生存中)
 
 
かり
KKK ◆mXFvEUDYS6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 ボロ雑巾CO
 

なんたろう ◆8pXPjdBnlY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
かり
スナックパイン ◆fG0RbbAw5I
[村 人]
(生存中)
 
 

◆XUEfrG.CuI
[狩 人]
(生存中)
 
 

にくにく ◆SsdI0JYZQA
[共有者]
(生存中)
 
 

みつたま
[人 狼]
(死 亡)
 
 

ろろん ◆yatK74HQRE
[占い師]
(生存中)
 
 
メガ☆マリ
メガ☆マリ ◆YYqq8BJqMo
[村 人]
(生存中)
 
 
崖の上の仮
青縁メガネ ◆hVwymctkIs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
kari
わや
[人 狼]
(死 亡)
 
 

初日吊り候補 ◆NoPVnkVOmM
[村 人]
(生存中)
 
 
仮杭
月見草 ◆PaaSYgVvtw
[村 人]
(生存中)
 
 

ガバオ
[霊能者]
(生存中)
 
 
kari
雲居雁乃 ◆PRpFTyRR8k
[人 狼]
(死 亡)
 
 

ヘレス ◆kp1YFwp.dE
[村 人]
(生存中)
 
 
kari
isokaze ◆JH2Z8LwVjY
[村 人]
(生存中)
 
 
kari
POT ◆4hayvp0XDA
[村 人]
(生存中)
 
 
kari
hsmd ◆btmls15GPg
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 第121回うみねこ 源次のトークショー村 〜 47080番地
6日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「ありがとおおおおおおおおおおおおお!うおおおおおおおおおおおん!」
さん「GMさんドンマイです」
さん「みんなやさしす。゚゚(´Д`)゚゚。」
さん「GMさんしゃあないっすよw
さて次村いきましょか〜」
さん「GM、ドンマイ!
おれも村たて重複とかおおぽかしとるから、お前だけじゃないぜ!!」
さん「崖の上さん名前占いごめんなさいw」
kariさん「GMさん、ドンマイです。」
仮杭さん「どんまい こういうのあってもいいさぁ」
kariさん「GMさんドンマイ」
かりさん「GMさんドンマイです」
仮杭さん「自分基準にしたら、わけわからなくなった件」
kariさん「GMさんドンマイですよっ」
さん「ううっ。。ごめんよぅう・・ありがとう・・
モンハンさんも指示ありがとううう」
kariさん「GMドンマイですwいやいや面白かったよ」
かりさん「お疲れ様ですw」
メガ☆マリさん「歴史に残る平和村でした(*´д`)」
仮スさん新しい村立てたよ!
GMはドンマイ!
さん「狂人はそこいにいたのか…気付かなかった」
さん「ちなみに投票は投票時間でなくともできるからね。」
さん「サイトのこしちゃらめぇええええええええええええええええ」
さん「一致団結乙www」
Kariさん「1回銃殺だしw」
仮杭さん「おつかれ〜」
kariさん「誰か混乱したkariに入れてるなw」
崖の上の仮さんログサイト残し賛成w
さん「お疲れ様〜w」
さんみんなありがとおおおおおおおおおおおおお!
でも本当に迷惑かけてごめんなさいいいいいいいいいい
kariさん「お疲れ様ww」
kariさん「お疲れ様ー」
kariさん「おつかれさまだぜっぜっぜっ」
さん「これはひどい狐勝ちw」
kariさん「本当にお疲れ様〜!w」
崖の上の仮さん「お疲れ様だぜ!wwww」
kariさん「お疲れさまでした〜!」
さんこの村ログサイトに残したいwwwwww
Kariさん狐おめでとw
モンハン厨さん「最後みんなkariwwwww」
kariさん「お疲れ様ーw」
さん「乙ですー」
妖 狐」の勝利です!(08/11/09 02:03:21)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → kariさん
kariさん0 票投票先 → kariさん
さん0 票投票先 → kariさん
kariさん1 票投票先 → kariさん
モンハン厨さん0 票投票先 → kariさん
さん0 票投票先 → kariさん
kariさん15 票投票先 → kariさん
kariさん0 票投票先 → kariさん
さん0 票投票先 → kariさん
さん0 票投票先 → kariさん
さん0 票投票先 → kariさん
kariさん0 票投票先 → kariさん
仮杭さん0 票投票先 → kariさん
メガ☆マリさん0 票投票先 → kariさん
さん0 票投票先 → kariさん
かりさん0 票投票先 → kariさん
Kariさん「ここまできたら、捨て票でも大丈夫だよw」
さん「やべえ、この村残してえwwwww」
kariさん「こんな一致団結した人狼初めてかもしれないw」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
さん「そんなのかー。ありがと<kari」
さん「吊り了解」
Kariさん「とりあえず、吊ろうよw
もう狐勝ちでいいからw」
さん「ホントみんなごめんなさい・・迷惑かけまくりで・・」
仮杭さん「それより吊り先を・・・」
モンハン厨さん右から二列目、一番下の仮。
行動対象で仮杭→仮→kariってなるからこのkari
さん「沈黙してまーす・・・・まあいいや 吊りましょうよ」
kariさん「とりあえず仮杭さんの次の次の人に投票沈黙しました。」
さん「そっか・・わかった。あじゃっす!><>狩人の答え」
kariさん「あ、ちなみに携帯サイトの方とは別人かと・・・サイト運営とかしたこと無い>仮さん」
メガ☆マリさん「狩人さん]ω・)?」
崖の上の仮さん「ここで狩人CO!さあ狐告発の時間だ!(ちょw」
かりさん「何がなんだかw」
さん「なんか下界が「ざわ・・・ざわ・・・」って感じになってきたwww」
kariさん「占いCO 仮 ●」
さん「デスノは狩人貫通」
kariさん「確かないかと…>狩人関係」
kariさん「このタイミングで狐噛みw」
さん「おい、誰噛んだんだよ」
仮スさん「もうあとは【村作成】ボタンぽちっと押せば立てられる態勢だじぇえ」
さん「ちょっとまって・・一応狩人COもするけど、メガマリさんしか護衛してないよ。デスノって狩人関係あった?」
崖の上の仮さん「◎てw」
さん昨日のノートはわからんけど今日は私がもってます
仮杭さん「次は私の名前から2個下の投票でおkでしょうか?」
さん「狐噛んでるw」
kariさん「狐噛み?」
モンハン厨さんしかたないもっかいつる、あんま皆しゃべんないでくれ・・・・
崖の上の仮さん「って、狐噛みwwww」
さん「死体無し?」
kariさんノートは?by狼
Kariさん「ちょ、何してんのw」
さん占いCO モンハン厨◎
さん「そうだ…僕がキラだ!ノートは僕の手にあるっ!」
さん「ここで狐噛みかよwwww」
さん「あれ?」
崖の上の仮さん「乙☆」
kariさん「コレはw」
仮スさん「あれええ?」
仮杭さん「またデスノなしですか」
kariさん「・・・・ん?w」
モンハン厨さん「ありゃ???」
Kariさん「待ってるよーw」
さん「あ、あれ…」
さん「( ゚Д゚)」
崖の上の仮さん「これほどすっきりした気分になる狼COはないぜw」
5日目の朝となりました。(08/11/09 01:59:34)
さんに「死神の手帳」を
仮スさんから「死神の手帳」を回収。
さんを狙います。 >>> kari <<<
kariさん「良かったー霊界これました」
さんの独り言「本当に戦犯すぎる;;;」
仮スさん「椛のアイコンの人削除ぉ!で終了だにぇ」
kariさんの独り言「こんな時でもデスノこないってどうよ?」
さんの独り言「霊界のみんな急ぐからまっててね!!」
モンハン厨さんの会話「名前多すぎwwww」
モンハン厨さんを占います。 >>> 仮 <<<
さんの独り言「ほんとみんなごめんんん!」
崖の上の仮さん「乙!」
さん「乙ー。いやあ、イイ狼っぷりだったぜ☆」
さんの独り言「メガマリさん変態護衛!」
メガ☆マリさんを護衛します。 >>> 仮 <<<
さんの会話「投票だれぞw」
4日目の夜となりました。(08/11/09 01:58:46)
kariさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → kariさん
kariさん0 票投票先 → kariさん
さん1 票投票先 → kariさん
kariさん0 票投票先 → kariさん
モンハン厨さん0 票投票先 → kariさん
さん0 票投票先 → kariさん
kariさん2 票投票先 → さん
kariさん1 票投票先 → kariさん
さん0 票投票先 → kariさん
さん1 票投票先 → kariさん
さん0 票投票先 → kariさん
kariさん0 票投票先 → kariさん
仮杭さん0 票投票先 → kariさん
メガ☆マリさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → kariさん
kariさん12 票投票先 → kariさん
かりさん0 票投票先 → kariさん
さん「だれさー投票してないのー」
Kariさん「・・・もしかして落ちた?」
Kariさん「はやく投票しようよー
間違ってもいいから。」
仮スさん「OK牧場」
崖の上の仮さん「よろしゅう」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
さん「次村も121回でよろー」
仮杭さん「ノートはどこ?」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
kariさん「沈黙投票しました
上から9番目ですね。
9番以内にはいってる人は8番目。」
仮スさん「デスノは他の人が早すぎて対応できなかったんだね」
さん「あの「わや」って人……東方の携帯サイトやってた人かな?? どうでもいいが」
さんすみません(´・ω・`)
モンハン厨さんおそらくノーと書く前に噛みが入ると書けないから

噛みは30秒待って。
それまでに所有者は書くこと
かりさん「メガマリさんの次に来るkariさんにとうひょうですね?」
さん「とりあえずモンハン厨さんの指示に従うでよい・?他の人の指示は控えてくださると助かります」
さん「モンハンさん指示了解
ホントありがとううう」
メガ☆マリさん「アッー!」
崖の上の仮さん「吊ってもいいww」
メガ☆マリさん「投票でいう、下側の仮さんの上ですね 了解」
仮スさん「前村の無能GMなんだけどおれたてようかな?」
さん「この連帯感がたまらなくキモチイイwwwww」
さん「え。kubohさん吊り??」
仮杭さん「4段目右から2番目了解」
kariさん「おいww こんな時に騙りくるなwww」
kariさん残りの狼は自分かと。右端上から3番目です
さん「4段目右から二番目了解」
さん「次は誰ですか?」
Kariさん「銃殺w
そして、狐噛み?w」
さん右列上から3番目 春香吊りでいいかと
モンハン厨さん右列の上から三番目灰kari吊。
四段目右から二番目灰kariをデスノ
さん「おつー」
kariさん「占いCO kuboh ●」
仮スさん「おいおい俺かよ」
かりさん「お疲れ様です」
かりさん「モンハンさん指示を」
メガ☆マリさん「○を挿むかwwwwwwww」
kariさん「狼CO!さあ今日こそ4段目右から2番目の私を吊るせ!!!」
仮杭さん「きょうはどれ?」
kariさん「(゚Д゚)」
さん「あら、ノートがなかったのね」
kariさん「あっやばい間違えたかもしれない」
Kariさん「しかし、また狐勝ちか。
つーか、占えばいいのかw」
メガ☆マリさん「次の狼は…?」
さん占いCO メガ○マリ
さん「おや?デスノは?」
仮杭さん「おろ?」
さん「( ゚Д゚)」
崖の上の仮さん「乙!」
4日目の朝となりました。(08/11/09 01:54:24)
仮スさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
仮スさんに「死神の手帳」を
kariさんから「死神の手帳」を回収。
仮スさんを狙います。 >>> kari <<<
Kariさん「お疲れーw」
kariさんの独り言「もみじもみさんじゃなかったかな」
メガ☆マリさんを護衛します。 >>> 仮 <<<
モンハン厨さんの会話「ちょwwww」
さんの会話「明日で終わりか」
さん「よし、ちゃんと死んだな」
崖の上の仮さん「おつおつー」
メガ☆マリさんを占います。 >>> 仮 <<<
Kariさん「まあ、占い噛んだ方が時間節約できる?」
さんの会話「乙です」
3日目の夜となりました。(08/11/09 01:53:52)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → kariさん
kariさん0 票投票先 → kariさん
さん0 票投票先 → さん
kariさん0 票投票先 → さん
モンハン厨さん0 票投票先 → kariさん
さん1 票投票先 → kariさん
kariさん0 票投票先 → kariさん
kariさん1 票投票先 → kariさん
仮スさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → メガ☆マリさん
さん0 票投票先 → kariさん
さん0 票投票先 → さん
kariさん0 票投票先 → さん
仮杭さん0 票投票先 → さん
メガ☆マリさん1 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
kariさん7 票投票先 → kariさん
かりさん0 票投票先 → さん
モンハン厨さん右列の上から三番目灰仮吊。
四段目右から二番目灰仮をデスノ
さん「え」
さん「え、もう捨て票しちゃったよ」
仮杭さん「一番左の段3段目に入れちゃった・・・」
モンハン厨さん「紫仮は明日吊るからwwすまんね」
さん「どれがどれだかわからん」
さん「メガマリさんの下の人に投票すればおkですかね」
kariさん「了解です。」
崖の上の仮さん「だからこそ狼の時私占われると思ったんだw
これは……このログ置いときたいwいろんな意味でw」
さん三段目一番左の紫仮吊りで
さんモンハンさんのやつで(´・ω・`)すんません
モンハン厨さんあれ?紫仮ってふたりいたのかwww
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
kariさん「きょ、京は誰吊り?」
仮杭さん「デスノも指定しといたほうがいいじゃないですか?」
さん「左端了解」
Kariさん「仮ばっかで吊りがわかんねーw」
さんごめん・・昨日のCOみてなくて、今日のデスノ記憶を頼りに書いたから間違ってるかもorz
何度もミスして本当に申し訳ないです
さんkariさんはもう一人の狼を書いていただければ
モンハン厨さん閣下ってのが俺にはよくわからないが
右列の上から三番目灰仮吊。
四段目右から二番目灰仮をデスノ
崖の上の仮さん「もう崖の上やめようかなwwww
でも制約あるからなぁ……w」
かりさん「ツボに入って笑いが止まらないCO」
さん「どの人を吊るのか デスノはどれなのか 何段目何列か指示よろ〜」
仮スさん「誰か狼まとめてない?」
さんじゃあピンク仮さんをお願いします
kariさん狼CO。まだ私生きてます。
さん「あ、じゃあえーと…どうすりゃいいんだ」
kariさん「投票指示を!」
さん「占いCO かり○」
さん今日は俺を吊れ!
三段目一番左の仮だ!!
Kariさん「って、占い噛みw
まあ、最上段だしw」
崖の上の仮さん「ぐはw占いw
お疲れー」
さん「投票指示聞いてから沈黙な」
メガ☆マリさん「役職ナイス 1分以内にすんだw
次は30秒に挑戦でwww」
仮スさん全員行動→沈黙で
さん閣下を吊ります?
kariさんあ、デスノCO
kariさん「占いCO もみじもみ ●」
かりさん「おはようございました」
崖の上の仮さん「……じゃねええぇぇwwww
これはないwww笑うwwww
どう考えても私占いに決まってるwwww」
3日目の朝となりました。(08/11/09 01:50:05)
かりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Kariさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kariさんに「死神の手帳」を
さんから「死神の手帳」を回収。
かりさんを占います。 >>> 仮 <<<
メガ☆マリさんを護衛します。 >>> 仮 <<<
kariさんの独り言「早噛み&早占いで頼むぜ」
さんの遠吠え「おk」
メガ☆マリさんの独り言「発動遅いよ」
さんの会話「閣下と右2列目一番下のkariさんと」
さんを占います。 >>> Kari <<<
kariさんの遠吠え「あ、噛み予約いれちゃったけどOKでした?」
メガ☆マリさんの独り言「役職は早く選んで〜」
崖の上の仮さん「あ、おはようございます」
モンハン厨さんの会話「ごめん、まとめちゃった」
さんの会話「ふう…崖さん乙」
さんの遠吠え「さあデスノで俺を殺せ!!!」
Kariさんを狙います。 >>> kari <<<
2日目の夜となりました。(08/11/09 01:49:20)
崖の上の仮さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 崖の上の仮さん
kariさん0 票投票先 → 崖の上の仮さん
さん0 票投票先 → 崖の上の仮さん
kariさん0 票投票先 → 崖の上の仮さん
モンハン厨さん0 票投票先 → 崖の上の仮さん
さん0 票投票先 → 崖の上の仮さん
kariさん0 票投票先 → 崖の上の仮さん
崖の上の仮さん21 票投票先 → kariさん
kariさん1 票投票先 → 崖の上の仮さん
仮スさん0 票投票先 → 崖の上の仮さん
さん0 票投票先 → 崖の上の仮さん
さん0 票投票先 → 崖の上の仮さん
さん0 票投票先 → 崖の上の仮さん
さん0 票投票先 → 崖の上の仮さん
kariさん0 票投票先 → 崖の上の仮さん
仮杭さん0 票投票先 → 崖の上の仮さん
メガ☆マリさん0 票投票先 → 崖の上の仮さん
かりさん0 票投票先 → 崖の上の仮さん
さん0 票投票先 → 崖の上の仮さん
Kariさん0 票投票先 → 崖の上の仮さん
kariさん0 票投票先 → 崖の上の仮さん
かりさん0 票投票先 → 崖の上の仮さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
kariさんごめん、シャッフルされてるの忘れてた。
狼Coおそらく4段目右から2番目。
さん「なんだこの人狼にあるまじきまとまりっぷりはwwww」
さん「沈黙把握」
kariさん「共有指示了解、と。」
さん「共有了解w」
仮杭さん「崖さん了解」
kariさん沈黙を選ぶんだぜ。
崖の上の仮さん崖って略すな!!!!皆でいじめるなwwww
とにかく霊界で待ってるぜ!
シーユーアゲイン☆ハバナイスバディ!
さん「投票しますた 」
さんじゃあ、本当にすみません!
皆さん、消化お手伝いお願いします!本当、以後気をつけます!
かりさん「共有了解しました」
モンハン厨さん時間待たずに投票しちゃっていいんだぜ
Kariさん「共有指示OKです。」
仮杭さん「まとめは任せました!!」
Kariさん「えっと、」
さん共有指示了解!!
さん「共有者さんありがとううう」
kariさん「共有者誰を吊るのか指示を頼むぜ」
kariさん「共有指示了解!
ッというかもう投票済みw」
仮スさんデスノを持ってる人は例え仲間の狼だろうと書いちゃってください
さん紛らわしいし票ずれしそうだから申し訳ないけどわかりやすい崖さん吊りでいいですかね(´・ω・`)
かりさん「2段目中央は私ですけど?」
モンハン厨さん共有CO。まとめさせてもらうぜ
まず今日の吊は崖!!
んでデスノは紫仮に使うんだ!!
メガ☆マリさん「狼は表でまとめてはどうでしょうかw
表示されているから、つくりやすいはず」
kariさん狼CO 3段目の5番目、春香閣下のアイコンです
kariさん「沈黙投票しましょう。」
さんありがとうみんなぁ・・本当に仮GM馬鹿CO・・
狼さん、狐さんありがとう・・orz
かりさんあ、緑のかり狐COです
Kariさん最上段左上!占い師だ!
崖の上さんは●だ!
kariさん「消化もホントはよくないんだけど
この状態じゃゲームできませんしね。」
かりさん「右上のかりさんと崖の上さんとその右のkariさんと3段目←の仮さんね、把握。」
kariさん狼CO!
2段目中央、東方キャラです。
kariさん「こんな時でもデスノがこねぇぇえぇぇえ!!!」
仮杭さん「私が人外ならわかりやすいのですが・・・村人ですみません」
仮スさん狼以外のCOは混乱するのでやめてください
さん「占いの34です、緑の狐を占います」
さん「あれ?狐は潜伏してた方がよかった?w」
さん狼CO 私は三段目の一番左
kariさん「ちょww村人COするとごっちゃごちゃにw」
さん「狼のみ吊りorデスノ で狐勝ちが最速で終わるかと」
仮スさん廃村はペナルティがつくのでオススメできません
Kariさん「さて、狐に勝たせた方がいいんでしょうか?w」
メガ☆マリさん「ちょうどいいw いつもどおり私は無能だからな」
kariさん村人CO!! アイコンは赤で前原圭一だ!
さん狐CO 2行目2列目の仮です
kariさん「kariは誰が誰だか・・・」
さん自分が何段目の何番目か言った方がいいですね、狼は
さん「狐は誰ですか〜?」
かりさんそれでは私も
狐CO
仮杭さん「廃村よりは早期終了がよさそうですね。お願いします。」
さん「村人CO」
モンハン厨さんこのまま続けてたら名前ある奴が残るんだぜ!!!!
崖の上の仮さんて皆酷いwwwwww
酷いからああああぁぁぁwwwwwww
仮スさん狼全員COしてください。
なお、アイコン色、アイコンについても詳しくお答えを。
Kariさんだって、仮ばっかりで分かんないしw
さん「巻きでとっととすすめてきますか〜
霊能だけど忌みねぇw」
kariさん狼CO 閣下です
さん皆ありがとうううう・・
でも本当にごめんなさい;;
さんちなみに共有CO
kariさん狼CO!
kariさん「廃村は鯖に負担がかかるのでは?」
崖の上の仮さん狼CO了解!!!
名前的に占われる決まってる私はもちろん狼だぜ!あおーん!!!
kariさん「村人CO」
さん狼CO! フランの仮です!!
kariさん「じゃあ僕も崖の上●。」
仮杭さん「このままカオスな状態で継続?それともやり直しでしょうか?」
kariさん「あ、あと私も●ですw」
さん「ただでさえ、うみねこ村って鯖に負担与えてそうなんだよなあ。
廃村やっちまっていいものか」
かりさん「仮だらけのトークショーにw」
さん巻きのがいいとおもいます
kariさん「占い有能すぎて吹いたw」
さん「ううっ・・本当に・・ちょっと吊ってきたい・・うう」
さん「いやいや、騙りかもしれませんし…真ですけどw」
kariさん「CO賛成。」
Kariさんああ、ちなみに、私も崖の上さん●ですw
さん「私が「仮」です。」
さん廃村 → 次村 しかないでしょうね
kariさん「仮GMじゃは依存できないんじゃなかったっけ。」
kariさん「とりあえず、占いは有能だww」
さん「廃村っていうか狼だけバラバラとCOしてもらってさっさと吊ってやり直すのがいいかと」
モンハン厨さん【占い】
仮 崖●
かりさん廃村にするくらいなら、狼にCOしてもらってデスノと吊りで消化しない?
kariさん「しかも当りなのかw」
仮スさん・このままグレラン大会
・狼全員COしてデスノと吊りで狼SATUGAIで巻く
どっちにする?
さん「名前が皆同じだから投票すらできんなw」
さん「なんだこりゃ」
さんううっ・・本当にすみません;;
崖の上の仮さんほら占われるでしょうが私wwww
当たってるよwww
kariさん「仮GMさんドンマイ」
かりさん「!?」
さん「あ、崖の上さんホントに占われてるwwww」
kariさん「しかも●出しはえええww」
さん「さーてどうしまそ(´・ω・`)」
さん「俺の名はバッツ、、自由気ままな冒険者さ!
てこんな感じでRPすべき?」
さん「本当にすみません;;」
Kariさん「って、これどうするんだ?」
モンハン厨さん「みんなおはようだぜ!!!!!!!!」
さん「えーと…どうしようこれ?」
仮杭さん「えっと おはようございます」
kariさん「えっと、あの、・・・」
さん「どうすんのよ????」
さん占いCO!! 崖の上の●!!!
kariさん「ちょww」
崖の上の仮さんこの状態ではゲーム機能しません
廃村希望します
さん「本当にごめんなさい;;スタートになるとは思わなかった;;
ごめんなさい;;」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(08/11/09 01:44:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんに「死神の手帳」を
崖の上の仮さんを占います。 >>> Kari <<<
さんの独り言「うううっ」
モンハン厨さんの会話「今金レイア倒してる最中だったのにorz」
さんの独り言「能力者だったらどうしよう;;;」
仮杭さんの独り言「あぁ、吊られた理由かぁ・・・あれはないと思ったけど・・・きっついね」
さんの独り言「本当にごめん;;」
さんの独り言「お願い;;早くかんで;;」
kariさんの独り言「…皆喋りすぎっぽいw」
さんの会話「モンハン私もやってますよー(ノ´∀`*)」
モンハン厨さんの会話「了解」
kariさんの遠吠え「厠から帰還。」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> kari <<<
さんの会話「右列の上から2番目、沙都子です」
崖の上の仮さんの遠吠え「噛み誰かどうぞ」
さんの独り言「どうしよう;;;」
かりさんの念話「把握しました」
崖の上の仮さんを占います。 >>> 仮 <<<
かりさんの念話「そうですね、そうしましょうw」
kariさんの独り言「明日の朝、如何なる事か…。」
kariさんの遠吠え「噛みOKです」
さんの遠吠え「早噛みで昼 → 相談で廃村&次村 しかないと思う」
モンハン厨さんの会話「ところでどの仮さん?」
さんの念話「私は2行目2列目の仮です」
崖の上の仮さんの遠吠え「能力者も早くしてほしいな、まさかつづける気?」
さんの独り言「うううううううう」
さんの独り言「とりあえず占いになった事ですし、崖の上卿を占いましょうかw」
さんの会話「うみねこ まさかのカオス村」
モンハン厨さんの会話「ゲームを開始【死神の手帳】
↑みたいに書かれています」
崖の上の仮さんの遠吠え「噛み了解」
さんの念話「とりあえず 潜伏でw 皆が狼COはじめたらうちらもw」
kariさんの独り言「狼ぃい!! テメェら早く食えよww」
かりさんの念話「あ、一応私は右上のかりです」
kariさんの遠吠え「私閣下です。ってかこれ続行?」
さんの会話「カオスすぎるw」
さんの会話「ええええええええええ」
さんの独り言「お願いだから噛んでーーーーーーーー!朝にして!!」
崖の上の仮さんの遠吠え「流石にこれは続行不可能だと思います、どうします?」
さんの会話「これはやり直しの予感_| ̄|○」
仮杭さんの独り言「メガ☆マリさんがご機嫌斜めな理由探してログ漁りにいったら・・・はじまっとる」
さんの念話「これで進めるのでしょうかw」
さんの独り言「これはバッツのRPしないといけないのかな。
バッツそんなに特徴ねぇ!!!」
kariさんの独り言「狼の会話が何となく判るような…多分、他の人達も同じような感じかしらw」
モンハン厨さんの会話「まぁこのままきっと続けるんでしょうwww」
さんの遠吠え「とりあえず早噛みで昼にしましょう」
さんの会話「私は村立てしたことないんでわからないんですけど、
多分デスノ を選択するとゲームが始まっちゃうんだとおもいます」
さんの独り言「早くかんでかんで;;;;」
かりさんの念話「仮ばかりで誰なのかがわかりませんww」
メガ☆マリさんの独り言「まぁいいや 無能でいってやんよ」
kariさんの独り言「どうすんのこれ」
崖の上の仮さんの遠吠え「これ無理。君ら何番目?
そして私わかりやす過ぎて占われる」
さんの独り言「仮GMさんミスったのかな」
モンハン厨さんの会話「ちょっとまって?名前を見分けられるのが数人だけとかwww」
kariさんの遠吠え「間違えて開始しちゃったのかなーあれれ」
さんの遠吠え「どないするんですか???」
かりさんの念話「どうなったのでしょうかw」
さんの会話「多分あれですね、デスノ有り を選択しようとしたんだとおもうんですけど」
さんの念話「無効試合をきぼうしますw」
さんの独り言「なあああああああああ」
さんの独り言「ごめんなさい;;早く噛んで朝にして;;」
さんの独り言「しかも村人かorz」
崖の上の仮さんの遠吠え「えええええ????」
kariさんの独り言「狼ぃ! サッサと噛め! 」
kariさんの独り言「GMさん間違えちゃったみたいね」
さんの独り言「どーすんのこれ?一応霊能者になったけど…」
さんの遠吠え「あれ?」
モンハン厨さんの会話「え?なに?なにがあったの?」
さんの独り言「スタート擦るとは思わなかった・・・orz」
kariさんの独り言「ちょ、えぇww」
kariさんの遠吠え「・・ってあれ?」
さんの会話「まさかのカオス村になってしまう予感」
仮杭さんの独り言「あれ?」
さんの独り言「え、始まってる?」
kariさんの独り言「は、はぁ?!!」
さんの独り言「本当にごめん;;;」
さんの独り言「これはGMミスったフラグ……!!!」
かりさんの独り言「ええええええええええええ!!!!!!!!!!」
メガ☆マリさんの独り言「なんだ始まってんだ?」
kariさんの独り言「ちょwww」
かりさんの念話「!?」
さんの念話「・・・あれ?w」
さんの独り言「あああああああああああああああああああああああ」
さんの独り言「まってまってまってええええええ」
kariさんの独り言「えっ」
kariさんの遠吠え「よろしくお願いしますー」
さんの会話「これはw」
メガ☆マリさんの独り言「は?」
さんの独り言「あれ?」」
さんの会話「あ、あれ?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人10、狼4、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2です。」
1日目の夜となりました。(08/11/09 01:40:26)
kariさん「前村観戦して参加しようと思っていたら埋まるのはやくて吃驚」
さんここでもう一度mixiCO
さん「デスノが偏りすぎだよ。
このまえは共有無双だったのに、今回は狼無双とかw」
さん「デスノありにしちゃいますー」
Kariさん「さっきは気楽だったw
吊られても、ラムダの信頼上がるだけだしw」
kariさん「数分厠に。」
崖の上の仮さん「日曜だけど実は課題締切でもある上今夜中にしないと間違いなく明日
PC使えないんだぜ、なのに村立つといっちゃうんだぜ!←」
仮スさん「ルールは?普通村?デスノ?」
kariさん「前回の勝ちも奇跡だったが、今回の勝ちも奇跡すぎたw」
かりさん」が村へやってきました。(08/11/09 01:39:38)
さん「狐に子狐だと思われてた狼よおおおおお>w<」
kariさん「こんばんはーずざざ」
さん「本日ご紹介する商品は、この私も愛用しているサバイバルナイフです!」
さん「一気にMAXに増えたwwwww」
kariさん」が村へやってきました。(08/11/09 01:39:20)
Kariさん「セーフ(ずささささ」
さん「こんなに集まるとはなー・・
急いで票作ってきますわーww」
kariさん「前村は超ラッキーでしたね。
狼に連続囲いされてそのままのんびりしてたら勝ってた(・3・)」
Kariさん」が村へやってきました。(08/11/09 01:38:59)
さん明日は日曜日
kariさん「源次「ぷっくっく、お館様お呼びですか?」っていう源次ですn(ry」
仮杭さん「Co解除・・・って源次で喋り捲るの?」
さんが仮スに名前を変更しました。
kariさん「いいよ。人増やしてくれ」
メガ☆マリさん「どーもー あーさっきのはやってられんわ」
さん「さあさあ、本日も 源次☆DE☆Radio の時間がやってまいりました!
みたいな…」
kariさん「どうも〜、ほとんど運勝ちでしたがw」
さん「もうちょっと増やすと中々時間かかる村になっちゃうけどいいのかな?」
さん「マシンガントークな源次……みてみたいwww」
さんがモンハン厨に名前を変更しました。
kariさん「寡黙じゃない源次って、一気にロノウエ化するんですけど、私の中ではw」
さん「集まるの早いな」
仮スさん「もうちょっと増やしてもいいんじゃないかな?」
さん「雪隠了解よ!」
崖の上の仮さん「あ、さっきは勝てたじゃんおめでとう>ベルン様家具」
かりさん「よろしくー」
kariさん「源次のハードルが高すぎるww」
さん「この村の源次は寡黙じゃないんですね…!!」
さん「うお!間に合ったずざー!」
さん「ちょwwwもう満員かYO!」
仮杭さん「厠CO 反応なかったら蹴ってください」
かりさん「ずさー」
崖の上の仮さん「10時?って思ったらもう1時半かよw」
さん「狼で負けっぱなしだ…狼怖い」
kariさん「家具の癖に主を演じた無能参上!!」
さん」が村へやってきました。(08/11/09 01:36:26)
かりさん」が村へやってきました。(08/11/09 01:36:26)
メガ☆マリさん」が村へやってきました。(08/11/09 01:36:21)
kariさん「よろしくー」
さん「よろしくー」
仮杭さん」が村へやってきました。(08/11/09 01:36:02)
kariさん」が村へやってきました。(08/11/09 01:35:56)
さん」が村へやってきました。(08/11/09 01:35:55)
モンハン厨さん10時くらいに抜けたモンハン厨が帰ってきましたwww
よろしくです
崖の上の仮さん「ログなんて15回超パーから見れてないのに……」
さん「村名ワロタwwww」
kariさん「この時間でもこれだけ集まるとは・・・!」
さん」が村へやってきました。(08/11/09 01:35:35)
さん」が村へやってきました。(08/11/09 01:35:33)
kariさん「なんだか一気に埋まりそうな気がしないでもないなぁw」
さん「はっやす」
さん」が村へやってきました。(08/11/09 01:35:25)
さん」が村へやってきました。(08/11/09 01:35:25)
kariさん」が村へやってきました。(08/11/09 01:35:22)
さん「こんばんはー」
崖の上の仮さん」が村へやってきました。(08/11/09 01:35:09)
kariさん」が村へやってきました。(08/11/09 01:35:08)
さん」が村へやってきました。(08/11/09 01:35:02)
さん」が村へやってきました。(08/11/09 01:34:58)
kariさん」が村へやってきました。(08/11/09 01:34:57)
さん」が村へやってきました。(08/11/09 01:34:54)
kariさん」が村へやってきました。(08/11/09 01:34:54)
さん」が村へやってきました。(08/11/09 01:34:53)
戻る