過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
桑田佳祐
◆Lv.7311102
[人 狼]
(死 亡)
 
 
山下達郎
えあ ◆Q.x3dh0EBQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
稲垣潤一
まけいぬくそむし ◆dhRXYGtzXQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
辛島美登里
izumo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
GLAY
くら ◆Wqlx42XAKg
[村 人]
(死 亡)
 
 
SPEED
ドコモ
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
レミオロメン
tera ◆/iJSZKUJDE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴスペラーズ
creamsoda
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
イルカ
トンカツ ◆7rFLTsmQHA
[村 人]
(死 亡)
 
 
広瀬香美
◆QbGtPnd1W.
[共有者]
(死 亡)
 
 
中島美嘉
star-light ◆NRimOa86l6
[占い師]
(死 亡)
 
 
小田和正
つかさ ◆TKSAvSvKwY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
松任谷由実
みちた ◆WjzSLG3MPo
[村 人]
(死 亡)
 
 
槇原敬之
◆uWSwau/gBg
[村 人]
(死 亡)
 
 
オフコース
蛙ノ王 ◆MAIDhhb0.I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
中島みゆき
ALF ◆nSH2Fng0iQ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 冬で連想する日本のアーティストが集う普通村 〜 47232番地
9日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
稲垣潤一さん「狐が楽しいですね。
お疲れ様でした。」
SPEEDさん「ノシ」
ゲームマスター「ご参加下さった皆さん、ありがとうございました&お疲れ様でした ではではノシ」
ゲームマスター「良い勝負でしたねー どの陣営も本当にお疲れ様でした 狐さんもw」
中島みゆきさん「お疲れ様でした。
GMさん、村たてありがとうございました!」
辛島美登里さん「それでは、おつかれさまでした〜ノシ」
SPEEDさん「お疲れ様でした⊂二二二( *´∀`)二⊃エビーン」
レミオロメンさん「GMさん、ランキングお疲れ様でしたー
毎晩がドキドキでしたよw ありがとうございました」
辛島美登里さん「おつかれさまでした〜」
槇原敬之さん「GMと狐のノリのよさに感動ww勝負自体狂人がすばらしいでした。」
松任谷由実さん「乙可憐」
稲垣潤一さん「騙したのかと思って。
ここで引き分けるなら負けるのでそちらに入れました。
それでは記録を見てきます。
お疲れ様でした。」
辛島美登里さん「うん、霊能で吊られるとき真、もしくは狂人の可能性が高いから
がんがんグレー吊っていって言い残すべきだったな。
今回の反省点。」
中島みゆきさん「・・・松任谷さんがブラフっぽくなかったので、どう足掻いても松任谷さん投票に賭けるしかなかったんですよぅ・・・orz」
ゴスペラーズさん「同陣営のマッキーさんもおつかれさまーゆんゆん」
イルカさん「やはり山下さんが1位でしたか」
ゲームマスター「うらなーわれることもなくー」
ゴスペラーズさん「GMさんみなさんおつかれさまーゆんゆん」
槇原敬之さん「みんなどこへ逝ったー【霊界】お疲れ様ですゆんゆん」
広瀬香美さん「お疲れ様でした」
中島みゆきさん「お疲れ様でした〜。
・・・って、稲垣さん私投票に合わせないんですか・・・」
SPEEDさんクリスマスキャロルが 流れる頃には
君と僕の投票結果も きっと出ているだろう
クリスマスキャロルが 流れる頃には
誰が狼なのか 今は見えなくても
小田和正さん「お疲れ様でした。GJ!!」
レミオロメンさん「お疲れ様」
ゲームマスター「さて、最終日前まで残った方のランキングは…

山下達郎:第1位
松任谷由実 :第4位
稲垣潤一:第6位
中島みゆき:第16位

でしたーヽ(゚∀゚*)ノ」
イルカさん「お疲れ様」
辛島美登里さん「おっふう、人狼がんばったなぁ」
松任谷由実さん「うはーまけたぜー」
桑田佳祐さん仲間、狂人GJ!
ゴスペラーズさん「おつかれさまー狼おめでとう!ゆんゆん」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした 狼チームおめでとうございます」
稲垣潤一さん「勝てました。
ありがとうございました。」
山下達郎さん「お疲れー」
人 狼」の勝利です!(08/11/10 23:35:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
中島みゆきさん1 票投票先 → 松任谷由実さん
松任谷由実さん2 票投票先 → 中島みゆきさん
稲垣潤一さん0 票投票先 → 松任谷由実さん
桑田佳祐さん「砂の中の銀河ぁー」
レミオロメンさん「ドンマイ」
SPEEDさん「決めすぎだw>松任谷さん」
ゴスペラーズさん「割れそうな雰囲気が漂ってますねゆんゆん」
松任谷由実さん「いやー私は中島さんにきめてますからー」
小田和正さん「良いかわし方」
ゲームマスター「1回目の投票は3すくみになるかもねー」
中島みゆきさん「そうですか・・・。
難しいなぁ・・・;」
稲垣潤一さん「まだ決めていません。
投票先などをみて決めたいと思うのですが。
宣言するつもりはないので。」
ゴスペラーズさん「狐的名勝負だから何も問題はないですね!ゆんゆん>マッキーさん」
イルカさん「ブラフだと信じたい・・・」
稲垣潤一さん「山下達郎さん 「囲われてると見るべきかな、これは」
これが最初だと思います」
桑田佳祐さん「まっとうwww」
中島みゆきさん「松任谷さん>待って下さい。それを言うと、投票先が会わされてしまうかもです。
 投票先は言わないで。。・・・もう遅いかもですが。」
槇原敬之さん「さて村人的には狼釣って欲しいけどグレーだしなぁ。引き分けなら珍勝負認定できるね!ゆんゆん」
松任谷由実さん「稲垣さんはどうすんの?」
SPEEDさん「村 お わ っ た な」
小田和正さん「◆松任谷由実さん 「渡井は中島さんに投票するよ」
村の先制攻撃どうかわす?あるいは受ける?」
レミオロメンさん「松任谷さんは自分がなぜ残されているのかを判断しよう」
ゴスペラーズさん「最終日は稲垣さんが白く見えますねゆんゆん」
辛島美登里さん「あw」
広瀬香美さん「村人アピールするにもあんまり要素ないんだよね」
辛島美登里さん「まて〜!w」
小田和正さん「山下さん死んでる死んでる!」
松任谷由実さん「渡井は中島さんに投票するよ」
中島みゆきさん「すみません、昨日のログとり忘れました・・・
昨日、○囲いされていると最初に発言したのは誰でしたっけ?」
イルカさん「ここに来て多弁になってきたねぇ、狼は、負けそうな予感」
ゲームマスター「霊界に電波障害が出てます><」
ゴスペラーズさん「マッキーさんの言うとおりなんだよ!ゆんゆん」
SPEEDさん「◆稲垣潤一さん 「私を残したのは中島さんが私の投票先を見て決めたのか、それとも松任さんがそう思わせるために決めたのか。」
>松任谷由美さんを松任で区切るとは珍しいな」
稲垣潤一さん「喋って貰えないでしょうか。
判断つきません。」
小田和正さん「あれ?稲垣さん自分が噛まれるってことを前提にして話してるのは
ちょっと微妙なんじゃない?」
槇原敬之さん「8日目横にすれば∞日目、つまり投票は永遠につづくんだよ!ゆんゆん」
辛島美登里さん「山下さんを説得できるか勝負ですな」
稲垣潤一さん「単純に私もグレーだからという線もありますが。
そうなると昨日の噛みと符合しないのですよね。」
ゲームマスター「いやー危なかった 終盤は夜明け早いから早めに貼らないとね」
稲垣潤一さん「私を残したのは中島さんが私の投票先を見て決めたのか、それとも松任さんがそう思わせるために決めたのか。」
イルカさん「お疲れ様」
桑田佳祐さん「それ凄くわかる。グレー3人最終日>TUKASAさん」
ゴスペラーズさん「さて狐的にも盛り上がって参りましたゆんゆん」
山下達郎さん「うまいこと言うな>SPEED」
松任谷由実さん「おはよう早噛みですねー」
中島みゆきさん「レミオロメンさん、申し訳ないです。」
ゴスペラーズさん「山下さんおつかれさまーゆんゆん」
ゴスペラーズさん「3位と5位。これは三角投票が5回続くという予言だったんだよ!Ω ΩΩ<ゆんゆん」
稲垣潤一さん「早いですね。
さて、最終日。
正直困りました。残されるとは。」
槇原敬之さん「お疲れ様ーゆんゆん」
小田和正さん「いいね、グレー3人最終日
ゾクゾクするわ」
SPEEDさん「きっと君は霊界に来ないと思ってたのにきてしまったか>山下さん」
広瀬香美さん「あ、発言できてたね」
中島みゆきさん「おはようございます。」
ゲームマスター「山下達郎さんお疲れ様でした」
レミオロメンさん「ぜひとも俺の遺言を聞いて欲しいが、狼勝ちだろうか。」
稲垣潤一さん「おはよう。」
山下達郎さん「お疲れー」
広瀬香美さん「GMさん涙目」
8日目の朝となりました。(08/11/10 23:29:11)
山下達郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山下達郎さんを狙います。 >>> 稲垣潤一 <<<
中島みゆきさんの独り言「・・・レミオロメンさん、ごめんなさい・・・」
ゲームマスター「イルカ:第5位
レミオロメン:第3位

でしたーヽ(゚∀゚*)ノ」
レミオロメンさん「村票で吊られた。」
中島みゆきさんの独り言「・・・残り1は確定。どこ・・・?」
ゴスペラーズさん「ゆきぃーゆんゆん」
辛島美登里さん「おつかれさま〜っす」
イルカさん「お疲れ様」
山下達郎さんの独り言「ああ、終わらなかったね
で、俺噛みで誘導合戦かね」
SPEEDさん「大沢たかおが柴田恭平に似てきたな」
小田和正さん「しかし2日目3日目の投票見返して思ったんだけど
驚くほど情報少ないなぁ
コレは村辛いでしょ」
ゲームマスター「さて、本日霊界にいらした方々のランキングは…」
桑田佳祐さん「こなーゆきぃー」
ゴスペラーズさん「レミオロメンさんおつかれさまーゆんゆん」
ゲームマスター「レミオロメンさんお疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(08/11/10 23:28:18)
レミオロメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
中島みゆきさん1 票投票先 → レミオロメンさん
レミオロメンさん2 票投票先 → 稲垣潤一さん
松任谷由実さん1 票投票先 → 中島みゆきさん
山下達郎さん0 票投票先 → レミオロメンさん
稲垣潤一さん1 票投票先 → 松任谷由実さん
SPEEDさん「築地魚河岸三代目でググルと映画のサイトがでてくるぜ!」
ゴスペラーズさん「あれは三代目魚武かゆんゆん」
ゴスペラーズさん「な、なんだってーゆんゆん>SPEEDさん」
SPEEDさん「映画、築地魚河岸三代目の主演が大沢なんだ」
ゴスペラーズさん「間違いなく1−2−2で割れますね。ゆんゆん」
ゲームマスター「今生きてる人のランキングは、1位・3位・4位・6位・16位ですよん」
中島みゆきさん「グレランというか、まぁ、山下さん以外全員グレー。恐らく。。」
レミオロメンさん「狼2の可能性がある」
ゴスペラーズさん「広瀬は大沢で魚河岸は大塚ねねじゃなくて?ゆんゆん>SPEEDさん」
槇原敬之さん「こぉこぉろまーでしーろくー【○的な意味で】そーめらーれたーならーゆんゆーゆん♪」
辛島美登里さん「早々に狼二匹吊ったから安心してた。なんかいや〜な予感w」
ゴスペラーズさん「あれだけ予言が出てるんだから最終日にキッチリ三角投票で
引き分けるに決まってるじゃないですか!ゆんゆん>GMさん」
中島みゆきさん「レミオロメンさんと松任谷さんのどちらかっぽい?
私に誘導を持ってくる辺り、レミオロメンさんでしょうか?
昨日の発言、弁解聞く前に確定していたのが微妙なところですが。。」
稲垣潤一さん「と考えるのが易いのですが。
グレランで。
宣言して人外側に乗られると辛いです。」
イルカさん「山下さんが1位でしょう、何年ものロングセラーがあるから」
ゲームマスター「Ω ΩΩ<な、なんだってーーー>築地魚河岸三代目と結婚」
ゲームマスター「最終日勝負になりそうな気配 こうなると引き分けは…w」
イルカさん「ていうか、全然ミスリーだったから恥ずかしすぎる」
山下達郎さん「囲われてると見るべきかな、これは」
小田和正さん「ちなみに1位は山下さんだろうと推測」
SPEEDさん「広瀬香味は築地魚河岸三代目と結婚してたことに驚いた 離婚したけど」
稲垣潤一さん「正直なところ偽の占いには投票したところばかり占われたので困っていたのですが。
小田さん真なら残り2、でもこのグレーを狭める噛みなら残り1のような気がします。」
ゴスペラーズさん「マッキーさんの役職が子狐にしか見えない!ゆんゆん」
中島みゆきさん「あ、敬称失礼しました・・・;」
松任谷由実さん「私が狼なら絶対イルカさんは噛まないね>稲垣さん」
ゴスペラーズさん「イルカさんおつかれさまーゆんゆん」
中島みゆきさん「レミオロメン>何故ですか?そこまで突出して狂人さんを守っているように見えたからですか??」
山下達郎さん「なんで中島吊って終わるんだ>レミオ」
広瀬香美さん「自分も1位だと思ってた
ブサイクだけど」
山下達郎さん「俺を噛んでた方が良かったと思うがね
イルカの方が怪しかったし」
稲垣潤一さん「そういえば共有の遺言投票が
広瀬香美さん 0 票 投票先 → 松任谷由実さん
だったのですよね。」
小田和正さん「◆山下達郎さん 「なるほど、俺を孤立させる作戦できたね」
どうゆう選別の仕方で自分が孤立と思ったんだろう?」
辛島美登里さん「狼は多弁になるの法則ですなw」
槇原敬之さん「割っても偶数。これは引き分けフラグ!ゆんゆん♪」
イルカさん「え、俺食い? もしかして俺の○のなかに狼残り発言に乗っかる気?」
松任谷由実さん「お噛まれたか。疑ってたからこれは助かったぜ」
稲垣潤一さん「いや、流石に山下さん狼とは思えないのですが。」
レミオロメンさん「中島吊って終わりそうな気がする。」
ゲームマスター「イルカさんお疲れ様でした」
山下達郎さん「なるほど、俺を孤立させる作戦できたね」
稲垣潤一さん「あれ、真の○が噛まれると思ったのですが。
何故そこが?」
ゲームマスター「な、なんだっt(ry」
レミオロメンさん「おはよう」
中島みゆきさん「おはようございます〜。あれ??山下さんじゃないんですか??」
稲垣潤一さん「おはよう。」
山下達郎さん「おお、そこ噛みか
おはよう」
7日目の朝となりました。(08/11/10 23:22:05)
イルカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イルカさんを狙います。 >>> 稲垣潤一 <<<
小田和正さん「自分偽の場合だと、レミオロメンさんの昨日の発言は失言の部類
中島みゆきさん・レミオロメンさんは吊れそう
レミオロメンさんは囲い候補でもある」
ゲームマスター「2つ出るんだから考えようによっては名誉なことw>小田和正さん」
中島みゆきさんの独り言「明日からが、勝負。多分私は明日も生きている。突出したから。。」
イルカさんの独り言「あそこで占い食ったところを考えると占い真狂って考えがとれない・・・」
山下達郎さんの独り言「終わった後の発表って何だか味気ないんだよなー」
稲垣潤一さんの遠吠え「 」
槇原敬之さん「こなぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃゆんゆん♪」
稲垣潤一さんの遠吠え「 」
ゴスペラーズさん「2位と8位。足して偶数。引いても偶数。掛けても偶数!
これは明日引き分けるという予言なんだよ!Ω ΩΩ<ゆんゆん」
稲垣潤一さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「GMも広瀬香美が1位だと思ってたのですよ」
稲垣潤一さんの遠吠え「 」
山下達郎さんの独り言「死ななかったら発表されない?うひー」
レミオロメンさんの独り言「中島みゆき吊ればいいんじゃないのか。」
小田和正さん「く、15位のオフコースと合わせて23位!
断トツトップの座は貰った!」
稲垣潤一さんの遠吠え「勝てる下地は作ってもらいました。
勝ちたいですね。」
中島みゆきさんの独り言「とうとう上位陣が・・・!!」
山下達郎さんの独り言「広瀬香美で2位なら、やっぱ俺が一位かな」
稲垣潤一さんの遠吠え「 」
SPEEDさん「ゲレンデの女王は2位だったか」
稲垣潤一さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「広瀬香美:第2位
小田和正:第8位

でしたーヽ(゚∀゚*)ノ」
中島みゆきさんの独り言「はぅぅ・・・
残したとしても、明日には吊るか、最終日騙り合戦ですもんね・・・」
稲垣潤一さんの遠吠え「どう噛みをするか。
むしろ私が噛まれないのが怪しいと思えるのですが。」
レミオロメンさんの独り言「山下噛みだな」
山下達郎さんの独り言「今日俺噛みだろ?
早噛みでもいいよ、もう」
辛島美登里さん「狂人お疲れ様〜」
SPEEDさん「TSUKASAさん乙かれ」
小田和正さん「レミオロメンさん狼じゃなくてホッとしました」
ゲームマスター「さて、本日霊界にいらした方々のランキングは…」
ゴスペラーズさん「小田和正さんおつかれさまーゆんゆん」
ゲームマスター「小田和正さんお疲れ様でした」
稲垣潤一さんの遠吠え「さて、これで残り二回。」
レミオロメンさんの独り言「狼じゃないんだねー。」
6日目の夜となりました。(08/11/10 23:18:47)
小田和正さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
中島みゆきさん0 票投票先 → 小田和正さん
小田和正さん6 票投票先 → レミオロメンさん
イルカさん0 票投票先 → 小田和正さん
レミオロメンさん1 票投票先 → 小田和正さん
松任谷由実さん0 票投票先 → 小田和正さん
山下達郎さん0 票投票先 → 小田和正さん
稲垣潤一さん0 票投票先 → 小田和正さん
SPEEDさん「満月さんは、中盤〜終盤の熱弁合戦が好きとφ(`д´)メモメモ...」
ゴスペラーズさん「そして熱い再投票→引き分けですねゆんゆん」
SPEEDさん「Mがよく店とかいくとかかっているんだよな」
ゲームマスター「こういう中盤〜終盤の熱弁合戦、好きだなー」
山下達郎さん「まあどっちにしろ小田さん吊りが鉄板」
稲垣潤一さん「辛島さんの判定上2騙り出なければ小田さんは狂人か真です。
最終日を考えると今吊ったほうがいい気がします。」
中島みゆきさん「小田さん視点、対抗狼さんですもんね。」
SPEEDさん「いつも一緒にいたかった」
小田和正さん「オフコースさん●を対抗が出した時点で?と言いたいのでしょうか?
2日目に2−2になった時点で狼は自分が真だと把握しています>レミオロメンさん」
松任谷由実さん「いや共有噛みだから>イルカさん」
イルカさん「辛島さん真だと小田さんは限りなく狂人に近いと思うのですが」
レミオロメンさん「いきなり霊判定がわれた、そこでもう把握している。」
稲垣潤一さん「狂人として残してPP合戦もいいですが。
そうなるとほぼ確定○が残されるかもしれません。
まぁ残った霊能狼はないでしょうけど。」
ゴスペラーズさん「狂人CO大会で三角投票の引き分けが見たいですゆんゆん」
レミオロメンさん「小田和正さん 「自分吊れば吊り2、狼2です
霊能真狼なので、狼は自分が真だと完全に把握しています」
狼はそれ以前にわかっているはず。」
小田和正さん「連投失礼」
辛島美登里さん「間違ってるが、その思考で行くんだ!w」
イルカさん「それにしても占い候補の○が死なないなぁ、狼混じってる気がする」
中島みゆきさん「もし小田さん真で今日小田さんを吊ってしまうと、明日以降間違えられないんですよね・・・
なので、少しでも狼さんを吊る可能性を高めるために、と思ったんですが・・・」
ゴスペラーズさん「共有さんいないから狂人決めうちなら残してグレランって手がいいよ!ゆんゆん」
小田和正さん「自分吊れば吊り2、狼2です
霊能真狼なので、狼は自分が真だと完全に把握しています」
小田和正さん「自分吊れば吊り2、狼2です
霊能真狼なので、狼は自分が真だと完全に把握しています」
レミオロメンさん「明日の吊り先決まったぜ。」
松任谷由実さん「吊りきりですねー」
ゲームマスター「さてさて、下界もぐっと面白くなってきました」
稲垣潤一さん「霊能を今残すことに意味があるとは思えないのですが。
どの道吊るのなら今吊りましょう。」
山下達郎さん「残す必然性はほとんどない」
辛島美登里さん「グレーだ、グレーを狩るんだ!」
槇原敬之さん「お疲れさまですゆんゆん♪」
レミオロメンさん「中島みゆきさん 「霊能さんまだ起きてきてませんが・・・
霊能さん吊り、後回しにして今日はグレランにしませんか?」
なんで?」
山下達郎さん「まあ狂人として残すのもいいけど、個人的には吊っときたい」
ゲームマスター「煩悩ドロー…w」
小田和正さん「2日目、3日目の投票をジックリ見たのですが
大したことは思い当たりませんでした」
イルカさん「●以外でないし、出せないでしょう」
レミオロメンさん「霊能は処刑しないとだめ。」
稲垣潤一さん「まぁそうですよね。
それじゃあ霊能吊りましょう。
奇数ですし残せません。」
山下達郎さん「そっか、お疲れ小田さん」
中島みゆきさん「霊能さんまだ起きてきてませんが・・・
霊能さん吊り、後回しにして今日はグレランにしませんか?」
レミオロメンさん「んじゃ、霊能ばいばい」
辛島美登里さん「共有さん乙」
広瀬香美さん「おつかれさまです」
レミオロメンさん「●しかでないだろ」
ゴスペラーズさん「広瀬さんおつかれさまーゆんゆん」
小田和正さん「霊能CO:辛島美登里さん●

狼@2、吊り3です」
イルカさん「共有おつかれ」
稲垣潤一さん「まぁ噛み先も順当です。
霊能は?」
槇原敬之さん「ゆんゆゆんゆんゆんゆん♪」
ゴスペラーズさん「9位と12位。掛けると108=煩悩
つまり煩悩により引き分けるという予言だったんだよ!Ω ΩΩ<ゆんゆん」
稲垣潤一さん「おはよう。
随分早いですね。」
ゲームマスター「広瀬香美さんお疲れ様でした」
レミオロメンさん「おはよーさん」
山下達郎さん「共有おつかれ」
中島みゆきさん「おはようございます〜。」
ゲームマスター「安西先生…引き分けが、見たいです…!」
6日目の朝となりました。(08/11/10 23:12:56)
広瀬香美さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
広瀬香美さんを狙います。 >>> 稲垣潤一 <<<
山下達郎さんの独り言「つうかイルカの方が怪しすぎる件
吊り逃れしてるしな」
イルカさんの独り言「頭の中が混沌としておりますw」
小田和正さんの独り言「がんばれよ狼」
稲垣潤一さんの遠吠え「 」
イルカさんの独り言「残ってる○3人とも怪しいです」
ゲームマスター「狐の誘導で引き分け電波が飛び交う霊界…w」
稲垣潤一さんの遠吠え「 」
稲垣潤一さんの遠吠え「 」
稲垣潤一さんの遠吠え「 」
イルカさんの独り言「とりあえず、○の中に狼いそうなんだよなぁ」
稲垣潤一さんの遠吠え「 
 」
中島みゆきさんの独り言「ふむふむ、まだまだ上位陣が粘っているわけですね。。
・・・ん?
・・・・・・実は初日さんが1位とかいうオチ、ないですよね??」
稲垣潤一さんの遠吠え「遠吠えを減らして吊れたように見せないと。
まぁ操作できるところですが。」
辛島美登里さん「飛び交う電波ゆんゆんゆんw」
山下達郎さんの独り言「一位って誰?
まさか俺?」
稲垣潤一さんの遠吠え「後は吊られないままに最後までいければ良いのですが。
素直に共有を噛みましょう。」
SPEEDさん「辛島さん乙です」
槇原敬之さん「お疲れ様です!ゆんゆん」
ゲームマスター「SPEED:第9位
辛島美登里:第12位

でしたーヽ(゚∀゚*)ノ」
イルカさんの独り言「やべぇなぁ、この段階で疑われるとつらい」
山下達郎さんの独り言「オフコース●出したのって辛島さん?
小田が●ってなってるよ、俺のメモ
まあいつもの間違いなのか」
辛島美登里さん「初日狩人とかw」
中島みゆきさんの独り言「吠えが早い・・・
というか、共有さんっ!!」
稲垣潤一さんの遠吠え「広瀬香美さん 0 票 投票先 → 松任谷由実さん
これは遺言投票ですよね。
生かすためにも噛ませて貰いましょう。」
辛島美登里さん「おつかれさま〜っす」
ゲームマスター「さて、本日霊界にいらした方々のランキングは…」
山下達郎さんの独り言「夜は大分ましだな」
ゴスペラーズさん「辛島さんおつかれさまーゆんゆん」
ゲームマスター「辛島美登里さんお疲れ様でした」
山下達郎さんの独り言「まじ更新できねぇ」
稲垣潤一さんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(08/11/10 23:09:49)
辛島美登里さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
中島みゆきさん0 票投票先 → 辛島美登里さん
小田和正さん1 票投票先 → 辛島美登里さん
イルカさん0 票投票先 → 辛島美登里さん
辛島美登里さん7 票投票先 → 小田和正さん
レミオロメンさん0 票投票先 → 辛島美登里さん
松任谷由実さん1 票投票先 → 辛島美登里さん
広瀬香美さん0 票投票先 → 松任谷由実さん
山下達郎さん0 票投票先 → 辛島美登里さん
稲垣潤一さん0 票投票先 → 辛島美登里さん
槇原敬之さん「あきらめちゃ駄目なんだね!ゆんゆん」
ゴスペラーズさん「霊吊るだろうから実質2回勝負になるのかなーゆんゆん
私の勝負も2回勝負だなーゆんゆん」
ゲームマスター「ラスト狼で吊り4回しのぐのって結構ツライものがあるよね 村も狼も頑張れー」
ゴスペラーズさん「世の中には三角投票という素晴らしいものがありましてねゆんゆん>マッキーさん」
松任谷由実さん「私はイルカさんの方が怪しいけどねぇ。まぁ今日は霊能吊りですね」
イルカさん「とりあえず辛島さん吊ったら小田和正視点で狼1になりそうな予感
辛島さん真だとしても役割終わりということでいいんじゃないか」
中島みゆきさん「イルカさん>現在奇数進行で、狐死亡。PPを考えると、狂人噛みは考え難いです。」
山下達郎さん「俺は中島真で見てるから、そっちよりの発言になるだけだよ」
槇原敬之さん「あれ?でも奇数狐狩人死亡だから・・・ゆんゆん」
ゲームマスター「ちょっと離席してる間にとんでもMMR再び><」
辛島美登里さん「ああ、私の仕事はほぼ終わっている気がしますね〜。
対抗狂人だろうし、後はグレー狩って行けばいいでしょう。
霊両吊りしたあと。」
稲垣潤一さん「山下達郎さんは中島さんの○です。
村ですよ。」
山下達郎さん「怪しいってどこが?」
小田和正さん「ちなみに、今日に限らず狼が吊れない日があれば
その時点で詰めろがかかります」
山下達郎さん「ああ、すまんメモ間違いだ
更新が進まなくてわかりにくいのよ」
イルカさん「狼狂人噛みだったりしないか? 山下達郎さんがなんかめちゃくちゃ怪しいんですけど」
中島みゆきさん「イルカさんの発言が意味深で気になるところですが・・・。
オフコースさんはグレー5の内無得票の稲垣さんを除けばかなり接戦でしたから、
投票をそこまで信用していいものやら。。」
広瀬香美さん「オフコースさん2日目は無投票だったんだよね」
SPEEDさん「稲垣さんは吊れそうな感じがする頑張れゆんゆん」
辛島美登里さん「張りなおし
中島みゆき、小田和正、イルカ、桑田(私視点:人狼)、辛島(私)、松任谷、
山下達郎(中島ミカ○)、稲垣」
松任谷由実さん「霊能吊って残り2厳しいですね」
ゴスペラーズさん「辛島さん→小田さんで吊りそうだなーグレランしないかなーゆんゆん」
小田和正さん「なるほど、ソコを持ってくるってことは
松任谷さん、みゆきさんをSGにしたいってことですね」
稲垣潤一さん「狩人はほぼ真の占いが噛まれた時点で死んでいるでしょう。
辛島さんから吊りたいです。
どうみても仕事は終わっているので。」
レミオロメンさん「狩人は多分初日でいいと思う。」
SPEEDさん「エビーンのAAが好きなんだよ」
辛島美登里さん「ありゃ、見落としてました?すいませんorz」
レミオロメンさん「山下さんは何を考えてるんだ。」
稲垣潤一さん「私も投票はしていませんよね?」
山下達郎さん「狩人死んでそうだな」
SPEEDさん「⊂二二二( *´∀`)二⊃無垢coシマス エビーン」
ゴスペラーズさん「7位と10位。またまた各位の数字を足すと8位。つまり蜂
つまりミツバチハッチ。ミツバチと言ったら花から蜜を引いてくる。
つまり引き分け。しかも八で末広がりだからやっぱり今後引き分けることを
暗示していたんだよ!Ω ΩΩ<ゆんゆん」
辛島美登里さん「で、オフコース吊ったときにオフコースに投票しなかったのは下記のとおり
中島みゆき、小田和正、イルカ、桑田(私視点:人狼)、辛島(私)、松任谷、
山下達郎(中島ミカ○)」
山下達郎さん「小田さん吊るか」
槇原敬之さん「お疲れ様ですゆんゆん」
イルカさん「なんかやばいことになってそうな予感・・・」
ゲームマスター「ちょw」
中島みゆきさん「あ、違った・・・;辛島さん視点@1ですか。。」
ゴスペラーズさん「オフコースさんおやすみーゆんゆん」
小田和正さん「違います、狼3残りです>中島みゆきさん」
レミオロメンさん「じゃ、狼1を宣告する辛島つろう」
ゲームマスター「はいはーい、お疲れ様でした>オフコースさん」
松任谷由実さん「おは」
SPEEDさん「⊂二二二( *´∀`)二⊃エビーン」
稲垣潤一さん「また霊能割れたのですか。
取り敢えず仕事終わった方から吊りましょう。
最悪それで狼1吊れですから。」
ゴスペラーズさん「SPEEDさんおつかれさまーゆんゆん」
中島みゆきさん「どちら視点でも、1人吊れているということですか。」
SPEEDさん「プロジェクトエックス」
辛島美登里さん「ので、私視点だとあと狼一匹ですな」
イルカさん「共有・・・」
オフコースさん「すみませんが眠たいので寝ます。グレラン吊られ申し訳ありませんでした」
槇原敬之さん「は」
中島みゆきさん「おはようございます〜。」
広瀬香美さん「おはよう」
山下達郎さん「おはよう」
ゲームマスター「SPEEDさんお疲れ様でした」
レミオロメンさん「おはよう」
稲垣潤一さん「おはよう。」
辛島美登里さん「霊能CO:桑田●」
小田和正さん「霊CO:桑田佳祐さん○

ものの見事に騙されました、ほぼ狂人です
真の目も無きにしも非ずですが
対抗辛島美登里さんほぼ狼
狼まだ吊れていません9人吊り4なので
無駄吊りは1回まで」
5日目の朝となりました。(08/11/10 23:03:05)
SPEEDさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SPEEDさんを狙います。 >>> 稲垣潤一 <<<
中島みゆきさんの独り言「今日も割りと騒がれてますねぇ。
霊能結果のご相談でしょうか?」
ゲームマスター「初日呪殺&狩人初日って、けっこう多い気がするんだよねぃ
ただ印象に強く残ってるだけかもしれないけども」
稲垣潤一さんの遠吠え「 」
稲垣潤一さんの遠吠え「 」
稲垣潤一さんの遠吠え「 」
稲垣潤一さんの遠吠え「  」
ゴスペラーズさん「当分出番が無さそうな展開であーるゆんゆん」
稲垣潤一さんの遠吠え「 」
稲垣潤一さんの遠吠え「 」
中島みゆきさんの独り言「おぉ、1桁の方々が逝ってしまったのですね。
・・・でもベスト5はまだまだ。。」
山下達郎さんの独り言「重すぎる
三回くらいしか発言できない」
稲垣潤一さんの遠吠え「自動遠吠え昨日がほしいです。」
ゲームマスター「中島美嘉:第7位
桑田佳祐:第10位

でしたーヽ(゚∀゚*)ノ」
稲垣潤一さんの遠吠え「噛みは○か共有で。」
稲垣潤一さんの遠吠え「 」
辛島美登里さんの独り言「GJですよ皆様。」
イルカさんの独り言「正直推理力ないなぁ、俺って・・・」
稲垣潤一さんの遠吠え「お疲れ様でした。
占い特攻してくれて助かりました。」
辛島美登里さんの独り言「おおっ、狼二匹目〜。」
稲垣潤一さんの遠吠え「 」
稲垣潤一さんの遠吠え「さて、どうしましょうか」
桑田佳祐さん「狩人初日とは・・・・。」
ゲームマスター「さて、本日霊界にいらした方々のランキングは…」
稲垣潤一さんの遠吠え「 」
ゴスペラーズさん「桑田さんおつかれさまーゆんゆん」
ゲームマスター「桑田佳祐さんお疲れ様でした」
ゴスペラーズさん「霊界にきたらノーサイドですもんね!ゆんゆん」
4日目の夜となりました。(08/11/10 22:58:56)
桑田佳祐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
中島みゆきさん0 票投票先 → 桑田佳祐さん
小田和正さん0 票投票先 → 桑田佳祐さん
イルカさん1 票投票先 → 桑田佳祐さん
桑田佳祐さん10 票投票先 → イルカさん
辛島美登里さん0 票投票先 → 桑田佳祐さん
レミオロメンさん0 票投票先 → 桑田佳祐さん
SPEEDさん0 票投票先 → 桑田佳祐さん
松任谷由実さん0 票投票先 → 桑田佳祐さん
広瀬香美さん0 票投票先 → 桑田佳祐さん
山下達郎さん0 票投票先 → 桑田佳祐さん
稲垣潤一さん0 票投票先 → 桑田佳祐さん
槇原敬之さん「この狐・・・なぜか応援しちゃう!ゆんゆん」
ゴスペラーズさん「これ以上活躍したら私の立つ瀬が無いので勘弁してやってくださいゆんゆん>中島さん」
桑田佳祐さん「アーティスト名があやふやすぎる。酒のんでやるもんじゃねーな」
松任谷由実さん「投票済み。」
辛島美登里さん「自分は真なので、対抗占いが狂か狼かだけは確かめておきたいです。
その後、霊能両つりはやむ得ませんが。」
イルカさん「占い残したほうが混沌としそうな気もするんだけどなぁ」
山下達郎さん「占い吊り把握しました」
稲垣潤一さん「それじゃあ占いから行きましょう。
何ともいえません。
真狂に見せて生き残ろうとした狼が混じっているかもしれないので。」
レミオロメンさん「対抗が真だとしても時に頼りないので心は揺れないぜ!」
小田和正さん「自分は対抗の辛島さん狼は無さそうだと思っているので
残った占いから吊って欲しいですね」
松任谷由実さん「中島みゆきだねぇwそれ」
SPEEDさん「まあ発言ないし桑田さん吊りだな」
ゲームマスター「グレランで狼吊ってるし、いい仕事してたと思いますよ>中島美嘉さん」
槇原敬之さん「初日狩りなのは痛いよねーゆんゆん」
小田和正さん「これはどうだ?対抗視点狼が吊れたので占い噛み
自分視点では、狩人候補が噛めた・吊れたので占い噛み」
中島みゆきさん「・・・風の中?」
広瀬香美さん「霊能結果割れるのって真狂なのかな」
辛島美登里さん「ういっす、それでお願いしたいです。<占い→霊能の順番」
山下達郎さん「重すぎて全然更新できない件」
ゲームマスター「この狐に安西先生を見ますた」
SPEEDさん◆桑田佳祐さん 「理由:星の中のすばる
初日からの中庸発言が
ずっと気になっていて、昨日も自分の発言が無いから。」
>星の中のすばるは中島みゆきさんの理由じゃないのか?
松任谷由実さん「重いですね」
稲垣潤一さん「これ以上囲い候補広げたくもないですし。
占いから吊りましょうか?」
中島みゆきさん「霊能さん鶴にしても、占いさん吊って、霊能結果がどうなるか見ればいいのでは?」
中島美嘉さん「初日で当てれなかったのはまずいね」
レミオロメンさん「占い先もおかしいし。占いつろう」
稲垣潤一さん「◆小田和正さん 「狐がいないのでGJ確定ですね
ならばなおさら霊吊りで良さそうに思います」
占い噛まれてます。」
小田和正さん「んあ?死体ナシじゃない。見間違えましたすみません」
SPEEDさん◆小田和正さん 「狐がいないのでGJ確定ですね
ならばなおさら霊吊りで良さそうに思います」
>占い候補噛まれてる
山下達郎さん「じゃあ全吊りかな」
稲垣潤一さん「霊能も割れましたね。
これは何処から吊るか。」
ゴスペラーズさん「無理だと思ったら無理なんだよ!引き分けるんだ。ええきっと引き分けますとも!ゆんゆん」
松任谷由実さん昨日も自分の発言がない?
してましたが>桑田さん
小田和正さん「狐がいないのでGJ確定ですね
ならばなおさら霊吊りで良さそうに思います」
中島みゆきさん「昨日は吠えが多かったですからね、チャレンジの話題で盛り上がっていたのでしょう。
それでは、桑田さん吊りに移行しますか。」
SPEEDさん「それじゃあ桑田さん吊りだな」
稲垣潤一さん「ん、投票先がことごとく占われます。
そして占い死亡ですね。
対抗吊りますか?」
ゲームマスター「そのMMR論、ものっそい無理あります><」
レミオロメンさん「じゃ、俺の願いがかなうのかな。」
山下達郎さん「おはよう、固まってたぜ」
イルカさん「占い食いですか、意外」
レミオロメンさん「おはよう」
中島美嘉さん「初日狩か・・」
ゴスペラーズさん「中島さんおつかれさまーゆんゆん」
稲垣潤一さん「おはよう。」
SPEEDさん「狩人死亡か」
辛島美登里さん「ので、俺視点で中島ミカさんの信頼度大幅上昇」
ゲームマスター「中島美嘉さんお疲れ様でした」
辛島美登里さん「霊能CO:オフコース●」
オフコースさん「噛んでくれましたね。よかった」
中島みゆきさん「おはようございます〜。狩人さん・・・」
ゴスペラーズさん「狼さん占い噛んじゃいな!ゆんゆん」
小田和正さん「霊CO:オフコースさん○

2連続村吊りですが、連続村吊り該当者は2人とも共有です
全く情報になりません
占いから●が出ねば動きそうも無いですし
少しでも狩人の負担を減らすべく霊能両吊りを
始めるならば今日からでも良いかも知れません」
桑田佳祐さん理由:星の中のすばる
初日からの中庸発言が
ずっと気になっていて、昨日も自分の発言が無いから。
広瀬香美さん「おはよう」
桑田佳祐さん「占いCO:松任谷由実さん○」
4日目の朝となりました。(08/11/10 22:52:49)
中島美嘉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
中島美嘉さんを狙います。 >>> 桑田佳祐 <<<
ゴスペラーズさん「13位と15位。各位の数字を足すと10。つまり十。どこをとっても同じ長さ
つまり引き分け。やっぱり3日目の死体も引き分けを暗示していたんだよ!
Ω ΩΩ<ゆんゆん」
中島みゆきさんの独り言「吠えがちょっと増えましたねぇ。
チャレンジの話題で大盛り上がりですかねぇ。」
SPEEDさんの独り言「⊂二二二( *´∀`)二⊃エビーン」
ゲームマスター「お、真が引いてる」
広瀬香美さんの会話「前日にね」
広瀬香美さんの会話「ごめん、ありがとう
無投票の所吊れたからちょっと期待」
稲垣潤一さんの遠吠え「いつ占われるかが怖いですね。
行くかどうかは任せます」
小田和正さんの独り言「霊CO:オフコースさん○

2連続村吊りですが、連続村吊り該当者は2人とも共有です
全く情報になりません」
ゲームマスター「この票割れ具合、3回目までもつれれば引き分けもありげな感じ?」
中島美嘉さんの独り言「そうだよねえ ここしかないよね」
稲垣潤一さんの遠吠え「 」
中島美嘉さんの独り言「占い結果 稲垣潤一●」
中島みゆきさんの独り言「もう1人の中島さんが真なら、もうそろそろチャレンジ時ですかね?
それとも、共有噛みでしょうか??」
オフコースさん「初日狩人ですか。噛んでくれるとよいですが・・・」
稲垣潤一さんを占います。 >>> 中島美嘉 <<<
SPEEDさんの会話「GLAYさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。中島みゆきさん 0 票 投票先 → GLAYさん
小田和正さん 0 票 投票先 → 山下達郎さん
中島美嘉さん 0 票 投票先 → GLAYさん
イルカさん 4 票 投票先 → 槇原敬之さん
桑田佳祐さん 1 票 投票先 → 松任谷由実さん
辛島美登里さん 0 票 投票先 → GLAYさん
レミオロメンさん 2 票 投票先 → 桑田佳祐さん
SPEEDさん 0 票 投票先 → GLAYさん
松任谷由実さん 1 票 投票先 → イルカさん
オフコースさん 0 票 投票先 → イルカさん
広瀬香美さん 0 票 投票先 → GLAYさん
山下達郎さん 1 票 投票先 → イルカさん
稲垣潤一さん 0 票 投票先 → レミオロメンさん
GLAYさん 5 票 投票先 → イルカさん
槇原敬之さん 1 票 投票先 → レミオロメンさん」
稲垣潤一さんの遠吠え「希望は余り。というか私占われる気がします。
占い行きますか?」
ゴスペラーズさん「おもいなー引き分けはいいけど突然死は怖いですね!ゆんゆん」
広瀬香美さんの会話「投票だけお願いできますか?」
桑田佳祐さんの遠吠え「 」
稲垣潤一さんの遠吠え「 」
レミオロメンさんの独り言「やっぱり下位から死んでいくパターンだ」
SPEEDさんの会話「ログはろうか?」
桑田佳祐さんの遠吠え「どこ噛みたいですか?」
イルカさんの独り言「ランキング上位残ってるんだ、すげー」
中島みゆきさんの独り言「1桁陣営、粘る。。」
稲垣潤一さんの遠吠え「 」
槇原敬之さん「お疲れさまです。蛙ノ王さんが吊れるとは・・・ゆんゆん」
稲垣潤一さんの遠吠え「私が占われたら詰みますが。」
ゲームマスター「槇原敬之:第13位
オフコース :第15位

でしたーヽ(゚∀゚*)ノ」
ゴスペラーズさん「なかなかナイスな割れ方ですね!これはそろそろきますね!ゆんゆん」
稲垣潤一さんの遠吠え「もう一度くらい狩人候補削りますか?」
辛島美登里さんの独り言「お、ナーイス。オフコース氏は人狼でしたか。」
稲垣潤一さんの遠吠え「 」
稲垣潤一さんの遠吠え「 」
桑田佳祐さんの遠吠え「どこかもうかなー」
広瀬香美さんの会話「今日のログ取り忘れたし」
槇原敬之さん「はっ!心にも無いことを!ゆんゆん」
稲垣潤一さんの遠吠え「これは……」
桑田佳祐さんの遠吠え「 」
オフコースさん「お疲れ様でした。」
中島みゆきさんの独り言「グレーの稲垣さん得票0。ここ占いになるでしょうねぇ。。」
ゴスペラーズさん「オフコースさんおつかれさまーゆんゆん」
ゲームマスター「さて、本日霊界にいらした方々のランキングは…」
オフコースさん「あれ、吊られた。ごめんなさい」
ゲームマスター「オフコースさんお疲れ様でした」
ゴスペラーズさん「正直になるって大切だと思いますよ!ゆんゆん」
3日目の夜となりました。(08/11/10 22:48:57)
オフコースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
中島みゆきさん3 票投票先 → 松任谷由実さん
小田和正さん0 票投票先 → 中島みゆきさん
中島美嘉さん0 票投票先 → オフコースさん
イルカさん3 票投票先 → 中島みゆきさん
桑田佳祐さん0 票投票先 → 松任谷由実さん
辛島美登里さん0 票投票先 → イルカさん
レミオロメンさん0 票投票先 → オフコースさん
SPEEDさん0 票投票先 → オフコースさん
松任谷由実さん3 票投票先 → イルカさん
オフコースさん4 票投票先 → 中島みゆきさん
広瀬香美さん0 票投票先 → オフコースさん
山下達郎さん0 票投票先 → イルカさん
稲垣潤一さん0 票投票先 → 松任谷由実さん
槇原敬之さん「はっ!心にも無いことを!ゆんゆん」
ゲームマスター「ちょっマッキーw」
ゴスペラーズさん「マッキーさん愛してる!ゆんゆん」
ゲームマスター「ちょっと鯖重いので、投票は早めによろしくねー」
槇原敬之さん「ひきわけてまえー!ゆんゆん」
ゴスペラーズさん「狼は早く占いさんを噛んじゃうといいよ!ゆんゆん」
ゲームマスター「圧倒的優勢な村人チームにまで引き分け電波誘導…ゴスペラーズ、恐ろしい子…」
イルカさん「囲われる危険もあるなぁ」
小田和正さん「霊能真狼かぁ辛島さん挨拶が遅く、その後即CO
ここ狼ってのはちょっと考えづらいかなぁ」
イルカさん「とりあえず、前回の投票で多い私が吊られる流れだと狼の死に数増えないですよ」
稲垣潤一さん「どの道占いが生きている間にグレーを狭めるしかないと思います。
グレランの方がいいですね。」
中島美嘉さん「正直霊真狼もあると思うんですよね ライン見る展開だから 早く黒出したいです」
松任谷由実さん「狂人でも割ってこないと思うなーそれだけ生き残るしね」
辛島美登里さん「うむぅ、仕方ないのか。狼吊られたときの残数の把握ぐらいだし。
占い師さえガードしておけば優位?」
山下達郎さん「真狼濃厚?」
オフコースさん「グレランでよいでしょう。囲われていないならば、潜伏狼2がグレー6の中にいますから、そこまで悪い確率ではないはずです。」
広瀬香美さん「真狼濃厚とはどのあたりでそう思うのかな」
山下達郎さん「おっと失礼まとめミス」
ゴスペラーズさん「マッキーさんも霊界にくればノーサイド。村も狼も分け隔てなく
狐のために引き分けを応援してゆんゆんしようじゃないか!ゆんゆん」
山下達郎さん「別」
稲垣潤一さん「ん、レミオロメンさん占ったのですか?
そこはグレーのまま吊りたかったのですが。」
小田和正さん「逆に考えれば、吊れそうな村人が○になったと考えることも出来る
昨日の出だしの一言でイヤな印象持ってしまったのがいかんな
普通に考えれば速度的に真だろうし」
レミオロメンさん「霊能者は真狼濃厚だし、結果はわらないとおもうんだ。
霊能者にはおさらばの予感。」
松任谷由実さん「霊能もわれそうにないと思いますねー」
イルカさん「今だと13>11>9>7>5で狼2だからきついけど」
中島みゆきさん「もう1人の中島さんの信用度が高い中で全吊りはないかと。。
霊能吊りはありですが。」
中島美嘉さん「得票1ですよ、そこそこしゃべってましたし(単文多かったですけど)>小田和正さん」
ゲームマスター「な、なんだってーーー」
山下達郎さん「全吊りはいきすぎでしょ」
ゲームマスター「結構このランキングは当てられなさそうな気がするなー
よかったら皆さんも予想してみて下さいな」
松任谷由実さん全吊りはないはありえない
イルカさん「冷静に考えたら、狐消えた時点で役職全吊りでもよかったかも
今更だけど」
小田和正さん「山下達郎さん占ったんですか
そこは普通に吊る所だと思うのですが」
松任谷由実さん「今日もグレランですね」
中島みゆきさん「レミオロメンさんは得票ありましたし、今占うところではなさそうな気がします。。」
ゴスペラーズさん「マッキーおつかれさまゆんゆん」
稲垣潤一さん「さて、○進行ならグレラン。
他にありませんね。」
広瀬香美さん「特に噛まれそうな発言なかった感じだけどな」
レミオロメンさん「もう孤独を包んでも空にはかえしません。」
ゴスペラーズさん「11位と14位全ての数字を足すと7。つまりなな。同じ文字が二文字=同じ票数
つまり2日目の死体は引き分けを予言していたんだよ! Ω ΩΩ<ゆんゆん」
山下達郎さん「俺占いか、感謝しとくよ」
槇原敬之さん「お疲れさまです」
SPEEDさん「おはー」
レミオロメンさん「俺は占うところじゃないんじゃないのかな。」
桑田佳祐さん「理由:唯一スペル間違いの指摘をしたから
で自分吊り推奨で多弁。
こなゆき占い。」
槇原敬之さん「oh!しんでしまった!」
稲垣潤一さん「おはよう。」
辛島美登里さん「おはようございます〜」
広瀬香美さん「おはよう」
中島美嘉さん◆山下達郎さん 「まあグレランでいいかと」
◆山下達郎さん 「まあ決めうちとまではいかずとも、真よりで見ていけばいいさ」
得票が霊のみ、今日身内票はなさそうな感じだし、会話は抑えた感じがしたので占いました。
イルカさん「おはよう」
オフコースさん「おはようございます。」
桑田佳祐さん「占いCO:レミオロメンさん○」
ゲームマスター「槇原敬之さんお疲れ様でした」
山下達郎さん「おはよう」
辛島美登里さん「霊能:GRAY○」
中島みゆきさん「おはようございます〜。」
レミオロメンさん「おはよ」
小田和正さん「霊CO:GLAYさん○」
中島美嘉さん「占い結果 山下達郎○」
3日目の朝となりました。(08/11/10 22:41:19)
槇原敬之さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
槇原敬之さんを狙います。 >>> 桑田佳祐 <<<
ゲームマスター「なんという強誘導w」
ゴスペラーズさん「ちょっとじゃなくてかなりだと正直に言うといいですよ!ゆんゆん」
ゲームマスター「ノリノリの狐さんに乗せられてちょっと引き分け応援したくなってきたw」
オフコースさんの遠吠え「槇原さんなどいかがでしょうか。」
中島美嘉さんの独り言「占い結果 山下達郎○」
山下達郎さんを占います。 >>> 中島美嘉 <<<
SPEEDさんの独り言「⊂二二二( *´∀`)二⊃エビーン」
SPEEDさんの独り言「相方は冬の女王だからランクよさそうだな 俺はどうせ最下位だな」
小田和正さんの独り言「というか、ソロとオフコースで被ってるのも面白いな」
中島みゆきさんの独り言「おぉ。こっちにも表示!
・・・何かこう微妙・・・。なぁ、確かにそこまで冬のイメージが強いわけではなさそうですよねぇ。。」
稲垣潤一さんの遠吠え「狩人っぽいところありましたか?」
ゴスペラーズさん「いってらっしゃいゆんゆん」
桑田佳祐さんの遠吠え「狩人どこだろうね。囲いをしない方向で。」
オフコースさんの遠吠え「桑田さんは狂人プレイをして、霊能吊りにもっていくのが良策かと思います。上手くできるかどうかはわかりませんが」
ゲームマスター「はいはい、いってらっさーい>GLAYさん」
稲垣潤一さんの遠吠え「困ったことに私達0票
占われの場所ですね
私は囲いはいいです」
中島みゆきさんの独り言「霊界発表?霊界発表ですか??」
ゲームマスター「ゴスペラーズ:第14位
GLAY :第11位

でしたーヽ(゚∀゚*)ノ」
ゴスペラーズさん「大丈夫です一緒に電波飛ばせば楽しくなりますよ!ゆんゆん>GLAYさん」
イルカさんの独り言「やべぇ、グレランの時のトークはいつも悩む
また吊られそうになってるし」
ゲームマスター「ちょっと重いよねぃ 投票はお早めに、と霊界でつぶやく」
GLAYさん「おつです」
オフコースさんの遠吠え「油断していましたね。早いところ狩人を食べて占い噛みグレラン勝負に持ち込みたいところです。」
GLAYさん「再起動して出直してきます」
稲垣潤一さんの遠吠え「しょうがないです
むしろ良く出てくれました
狩人候補を削って特攻
これしかないと思います」
小田和正さんの独り言「霊CO:GLAYさん○」
辛島美登里さんの独り言「GRAYさんは○と、ちょっと怪しかったんだけどなぁ。」
GLAYさん「村の皆さん重くて会話できずすいません;;」
ゲームマスター「さて、本日霊界にいらした方々のランキングは…」
ゴスペラーズさん「GLAYさんおつかれさまゆんゆん」
ゲームマスター「GLAYさんお疲れ様でした」
桑田佳祐さんの遠吠え「悪いwwwww」
稲垣潤一さんの遠吠え「どうしたものか」
ゲームマスター「ゆんゆ・・・コホン」
2日目の夜となりました。(08/11/10 22:37:10)
GLAYさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
中島みゆきさん0 票投票先 → GLAYさん
小田和正さん0 票投票先 → 山下達郎さん
中島美嘉さん0 票投票先 → GLAYさん
イルカさん4 票投票先 → 槇原敬之さん
桑田佳祐さん1 票投票先 → 松任谷由実さん
辛島美登里さん0 票投票先 → GLAYさん
レミオロメンさん2 票投票先 → 桑田佳祐さん
SPEEDさん0 票投票先 → GLAYさん
松任谷由実さん1 票投票先 → イルカさん
オフコースさん0 票投票先 → イルカさん
広瀬香美さん0 票投票先 → GLAYさん
山下達郎さん1 票投票先 → イルカさん
稲垣潤一さん0 票投票先 → レミオロメンさん
GLAYさん5 票投票先 → イルカさん
槇原敬之さん1 票投票先 → レミオロメンさん
ゴスペラーズさん「霊界から勝負が始まってるんですよゆんゆん
惚れちゃったらもう電波飛ばすしかないですよね!ゆんゆん」
ゴスペラーズさん「グレラン大会になりそうだなー。霊能吊って占い噛んで狼2でグレラン大会
引き分けにはおあつらえ向きですね!ゆんゆん」
ゲームマスター「【皆さんへ】突然死防止の為の再投票は、20秒前に1度だけ行います。
但し、既に赤になっている場合は再投票処理しません 予めご了承下さい。
 」
小田和正さん「今夜即噛みかなぁ
普通に考えて中島ミカさんに護衛付くと思うけど
たしかに桑田さん真の真狼なら噛めるね」
レミオロメンさん「TSUNAMIのスペルを間違えたし、」
中島みゆきさん「共有さん把握です。
両方出られたのでグレランでもいいですかねぇ。狩人さん頑張れ!!」
槇原敬之さん「グレラン把握」
SPEEDさん相方広瀬さん把握
ゲームマスター「票割れに期待するポジティヴな狐さんに惚れそうです」
SPEEDさん「グレランっぽいな」
桑田佳祐さん「TUNAMI」
山下達郎さん「共有両方把握」
GLAYさん「重い」
中島美嘉さん「両方出たらいいよもう でも自分黒出したら霊狂なら合わせないんだろう そういうことです」
レミオロメンさん「真狂―真狼じゃないのかな。 出遅れ狂人をカバーするために狼が出たと思う。」
広瀬香美さん遅くてすまん 共有CO 相方SPEEDさん
ゴスペラーズさん「3日目4日目当たりが狙い目ですよゆんゆん」
稲垣潤一さん「決め打って外したら洒落にならないでしょう。
どちらが真でも勝てるようにすべき。
決め打つ段階で送れたほうを切ればいいでしょう。」
山下達郎さん「まあグレランでいいかと」
ゲームマスター「GMに恥じらいは大事ですとも、えぇ。」
松任谷由実さん「真狼 真狂が妥当ですね」
辛島美登里さん「確かに重い。共有出てきたし、グレラン?」
広瀬香美さん「狼は占い残す必要ないから噛むとしたら今夜でしょうね
明日以降は噛み難いだろうし」
ゴスペラーズさん「奇数進行だから引き分けが無いだなんて甘いよGMさん!ゆんゆん」
オフコースさん「桑田さんが真ならば噛まれるでしょうから、今焦って吊りにいく必要はないかと思われます。」
中島美嘉さん「潜伏もしますし、COするかもって思ってましたから(対抗の出方によって)」
イルカさん「まぁ、占いの真偽を速度で把握したくない
これからのトーク&占い先・●具合で決めていきたい」
レミオロメンさん「共有もでちゃったし。」
槇原敬之さん「共有把握。トラップ期待できないから相方もいいんじゃない」
小田和正さん「挨拶は手打ちって考え方もあるか
そんなに突っ込んで面白そうなモンでもないね」
辛島美登里さん「片方だけでも出てきた方がいいと思うけど<共有」
中島みゆきさん「共有さんが出るならグレラン、出ないなら霊能さん吊りでしょうか・・・
狩人さん保護を考えたいので。。」
レミオロメンさん「桑田佳祐の信用はUPすることはないから、決め打つべきだ。」
ゴスペラーズさん「まだ恥じらいが残ってますね!恥じらいなんて捨てちまいな!ゆんゆん」
山下達郎さん「まあ決めうちとまではいかずとも、真よりで見ていけばいいさ」
SPEEDさん重くてやばいので共有COしておく 相方生存
SPEEDさん重くてやばいので共有COしておく 相方生存
中島美嘉さん「そうだよ、用意はするに決まってます>小田和正さん」
松任谷由実さん「ですねー」
ゲームマスター「しかし残念なことに、もう奇数進行にはならないのであった。。。〜Fin〜」
桑田佳祐さん「マイナスポイント1どころじゃないかと>広瀬香美さん」
槇原敬之さん「潜伏に人外@2だな。」
稲垣潤一さん「共有は無駄占い防止に出てきたほうがいいかね。
潜りたいなら止めはしないけど。」
山下達郎さん「グレラン把握したよ」
中島美嘉さん「自分的にはそれが有り難い、が、早さだけでってのはあるだろう>中島みゆきさん」
GLAYさん「グレランですね」
小田和正さん「◆中島美嘉さん 「いきなり狐かよ〜潜伏しようかと思ったら」
ちょっと違和感
潜伏しようとしたけど「占いCO」をコピーしてたんですね?」
オフコースさん「信用度にかなりの差がありますが、ひとまず2−2ですね。
共有も出てグレーを狭めるのを勧めたいですが、狩人候補も減らすためお任せいたします。」
広瀬香美さん「桑田佳祐さん真ならマイナス1ポイント」
ゲームマスター「ではGMも…ゆんゆん」
稲垣潤一さん「流石に初日から吊りはない。
放置でグレランしかないと思う。」
イルカさん「もう狐は死んだし、役職内に狼がいることは間違いないですね」
SPEEDさん「霊能両吊りか?」
中島みゆきさん「2-2ですか。ほぼ妄信の方向で行くなら、ライン見ずに霊能両吊りでもいいんですが。」
槇原敬之さん「2−2把握。残り狂人狼@3」
ゴスペラーズさん「ええGMさんも遠慮せずに飛ばしていいですよ。ゆんゆん」
松任谷由実さん「霊能は判定割った方が吊られるってパターンだね」
小田和正さん「対抗出たのか、なら真狼ー真狂濃厚」
ゴスペラーズさん「下界よ引き分けへと突き進むがいい!ゆんゆん」
中島美嘉さん「霊狼は ありえると思うよ ライン見てもいいけど・・」
ゲームマスター「引き分け誘発電波ですね、わかります」
山下達郎さん「占い吊りはまだいいんでないかい?」
桑田佳祐さん「やべぇ出遅れた。」
広瀬香美さん「おはよう寝坊」
イルカさん「2−2ですね」
レミオロメンさん「出遅れの占い師吊ってよいかな。」
槇原敬之さん「みかさんははやいね。信用大。」
小田和正さん「2日目銃殺なので即COします」
SPEEDさん「いきなり呪殺か」
稲垣潤一さん「これは速度差が明確に出たね。
妄信とは行かないけど大分楽できそうだ。」
桑田佳祐さん「理由:女が居ないから」
山下達郎さん「2−2把握」
辛島美登里さん霊能CO
オフコースさん「では他役職もCOしてグレーを狭めるのがよろしいかと。」
ゴスペラーズさん「しょうがない電波飛ばす作業に専念します。ゆんゆん」
辛島美登里さん「おはようございます〜」
小田和正さん「霊能CO」
山下達郎さん「GJだね」
中島みゆきさん「ナイスです!もう1人の中島さん!!」
稲垣潤一さん「おはよう。」
ゲームマスター「ゴスペラーズさんお疲れ様でしたw」
GLAYさん「GJ」
レミオロメンさん「孤独を分け合うことができたのかい?」
中島美嘉さん「いきなり狐かよ〜潜伏しようかと思ったら」
松任谷由実さん「gj」
桑田佳祐さん「占いCO ゴスペラーズさん○」
ゴスペラーズさん「そ、そんな!」
GLAYさん「おはー」
槇原敬之さん「おはよう」
山下達郎さん「おはよう」
イルカさん「GJ」
オフコースさん「おはようございます。」
中島みゆきさん「おはようございます〜。中島は2人いるので、間違いにご注意下さい☆」
中島美嘉さん「占い結果 ゴスペラーズ○」
小田和正さん「もうすぐ外は白い冬〜おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(08/11/10 22:29:50)
ゴスペラーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 桑田佳祐 <<<
広瀬香美さんの会話「吠えに間あるし騙ってきそうな感じないかも」
中島みゆきさんの独り言「・・・狼さん、吠え少ないですけど大丈夫ですか〜??」
ゴスペラーズさんの念話「夏ならナイアガラ!でも冬はとくにないなー」
小田和正さんの独り言「引っ掻き回す!」
稲垣潤一さんの遠吠え「お願いします。
吼えは絞ったほうがいいなら絞ります。
から吼え希望なら延々やります。
後で指示ください。」
小田和正さんの独り言「もうすぐ外は白い冬〜おはようございます」
ゲームマスター「この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。
占い師候補の皆さん、ルール遵守にご協力をお願いします。」
ゴスペラーズさんの念話「オフコースとか今でも出てくるのねー」
小田和正さんの独り言「ここは非占いCOで行くか、狼の吼えが少ないのが微妙だけど」
オフコースさんの遠吠え「ではよろしくお願いします。」
SPEEDさんの会話「把握」
桑田佳祐さんの遠吠え「任せろ。」
中島美嘉さんの独り言「潜伏・・なあ・・面白いんだけど・・あんまりかなあ」
SPEEDさんの会話「GMは満月さんだったか」
広瀬香美さんの会話「了解、グレランでステルスいないようなら自分も出ます」
桑田佳祐さんの遠吠え「マンピーのG☆SPOT、占い、出きる。」
小田和正さんの独り言「goo調べなのね、どおりで年代が前後してるわけだ」
中島美嘉さんの独り言「占い結果 ゴスペラーズ○」
ゴスペラーズさんを占います。 >>> 中島美嘉 <<<
SPEEDさんの会話「とりあえず黒出てなければグレラン弱いので初日にCOしようかと思います」
レミオロメンさんの独り言「GMさんよろしく!」
オフコースさんの遠吠え「私も潜伏希望ですが、騙りで出ましょうか。」
レミオロメンさんの独り言「7連荘村人\(^o^)/」
ゲームマスター「GMは 満月◆FLMOON.3ac でお送りします。皆さんよろしくお願いします」
イルカさんの独り言「それは早めに死・・・にたくないです」
ゴスペラーズさんの念話「な、なんだってー」
小田和正さんの独り言「稲垣潤一さんはクリスマスキャロルの頃には、か」
辛島美登里さんの独り言「ふむ、霊能者ですか?
まぁ、初日に吊られても困りますしとっととCOしておきます。」
広瀬香美さんの会話「COどうしましょうか」
ゴスペラーズさんの念話「稲垣潤一が来るあたり多分GMさんは同年代だと思います(笑)」
桑田佳祐さんの遠吠え「マンピーのG☆SPOT」
小田和正さんの独り言「んー狂人か。せっかく気分が盛り上がってきたのに
潜伏?いやいやいや」
オフコースさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
稲垣潤一さんの遠吠え「よろしく。
潜ります。」
ゲームマスター「本村には、Goo調べ「冬と言えば連想される日本のアーティスト」BEST16が集っています。
明日以降、霊界にいらした方のランキングを夜に発表します。こちらもお楽しみにー」
イルカさんの独り言「ノーマル村人です」
広瀬香美さんの会話「よろしくー」
中島みゆきさんの独り言「・・・おう。上下。。」
ゴスペラーズさんの念話「GMさんよろしくー」
中島みゆきさんの独り言「村人さんでした〜。宜しくです〜。。」
ゴスペラーズさんの念話「きっつねー」
SPEEDさんの会話「よろ」
小田和正さんの独り言「SPEED以外は、カラオケでなんか歌え言われたら歌えるわ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(08/11/10 22:26:17)
レミオロメンさん「なんだそのふりはw」
小田和正さん「渋滞は苦手さ>レミオロメンさん」
ゴスペラーズさん「契約解除されたら食べていけません」
ゲームマスターOK、更新確認とれましたので20秒後にスタートします。
この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。よろしくお願いします
レミオロメンさん「更新遅れよ、GMの制裁を受けるがよい。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスターでは、24分で更新確認をとります
かりさんが槇原敬之に名前を変更しました。
かりさんがGLAYに名前を変更しました。
ゲームマスター「紫かりさんいらっしゃいませ お名前は「槇原敬之」でお願いします」
ゲームマスター「茶かりさんいらっしゃいませ お名前は「GLAY」でお願いします」
槇原敬之さん「ずさー」
GLAYさん「よろ−」
かりさん」が村へやってきました。(08/11/10 22:22:37)
kariさんが稲垣潤一に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(08/11/10 22:22:19)
槇原敬之さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
仮舞さんが広瀬香美に名前を変更しました。
GLAYさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「赤ひとり 最終更新から10分経過してますので、契約解除します」
かりさんが山下達郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「仮舞さんは「広瀬香美」でお願いします
かりさんは「山下達郎」でお願いします
最後のkariさんは「稲垣潤一」でお願いします」
稲垣潤一さん「ずざ。
こんばんは。」
ゲームマスター「消えない存在さんは隣村にいるのでバイバイします」
kariさん」が村へやってきました。(08/11/10 22:20:23)
kariさんが松任谷由実に名前を変更しました。
消えない存在さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがSPEEDに名前を変更しました。
ゲームマスター「皆さんいらっしゃいませ 順にお名前をお付けしますのでちょっと待ってね」
さんがオフコースに名前を変更しました。
ゲームマスター「黄色仮さんは「SPEED」でお願いします
薄肌色kariさんは「松任谷由実」でお願いします
その次の薄肌色仮さんは「オフコース」でお願いします」
山下達郎さん「よろしく」
小田和正さん「お、辛島さんがチョイスされてるんだ
共有になったらおいしいな」
山下達郎さん「ずざ」
レミオロメンさん「これでいいのかな」
さんがゴスペラーズに名前を変更しました。
広瀬香美さん「よろしくー仮名間違えた」
さんが辛島美登里に名前を変更しました。
kariさんがレミオロメンに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(08/11/10 22:17:58)
ゲームマスター「ピンク仮さんは「ゴスペラーズ」でお願いします
灰色仮さんは「辛島美登里」でお願いします
紫kariさんは「レミオロメン」でお願いします」
仮舞さん」が村へやってきました。(08/11/10 22:17:37)
消えない存在さん」が村へやってきました。(08/11/10 22:17:26)
GMにお任せ下さいさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「順にお付けしますので、ちょっとお待ち下さいな」
さんがGMにお任せ下さいに名前を変更しました。
オフコースさん「よろしくお願いします。」
松任谷由実さん「よろしくね」
さん」が村へやってきました。(08/11/10 22:15:57)
SPEEDさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(08/11/10 22:15:44)
ゲームマスター「わわっと、皆さんいらっしゃいませ」
さん」が村へやってきました。(08/11/10 22:15:42)
レミオロメンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(08/11/10 22:15:07)
辛島美登里さん「こんばんわ〜」
ゴスペラーズさん「規則性がなんとなくわかったので思わず入ってしまいました」
さん」が村へやってきました。(08/11/10 22:14:18)
さんが桑田佳祐に名前を変更しました。
ゴスペラーズさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(08/11/10 22:14:01)
ゲームマスター「仮さんいらっしゃいませ お名前は「桑田佳祐」でお願いします」
さん」が村へやってきました。(08/11/10 22:13:12)
小田和正さん「英字CNがあと二人くらいいそうだな」
さんが槇原敬之に名前を変更しました。
kariさんがイルカに名前を変更しました。
中島みゆきさん「了解です。
・・・そうか、名字の読みが違うんですね、なるほど。。
以後、ひらがな表記で相手を・・・って、私は別にそんなに不便はないんですよね。。」
ゲームマスター「牛丼kariさんは「イルカ」でお願いします
緑仮さんは「槇原敬之」でお願いします」
ゲームマスター「牛丼kariさん・緑仮さんいらっしゃいませ」
ゲームマスター「ちょっと紛らわしいかもしれませんが、そのままでお願いします」
槇原敬之さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(08/11/10 22:09:48)
小田和正さん「なかじま、となかしまが違うから分かるよ>みゆきさん
(わからんわ!」
イルカさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(08/11/10 22:08:45)
小田和正さん「名前が長くなければ、プリプリあたりも
CN候補に入ったと推測、いやもちょっと後の時代か」
中島みゆきさん「はい!GMさん!私と中島美嘉さんって紛らわしくないですか?
(みゆきはともかく、美嘉の一発変換が私には出来ませんし・・・)」
ゲームマスター「フフフ」
かりさんが中島美嘉に名前を変更しました。
小田和正さん「GMと年代が被りそうなチョイスだな」
kariさんが小田和正に名前を変更しました。
ゲームマスター「青kariさんは「小田和正」でお願いします
かりさんは「中島美嘉」でお願いします」
ゲームマスター「kariさん・かりさんいらっしゃいませ」
小田和正さん「よろしく、テンプレ目を通したよ
お名前頂きます」
中島美嘉さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(08/11/10 22:04:41)
kariさん」が村へやってきました。(08/11/10 22:04:35)
ゲームマスター「複数村稼動中につき、まったりお待ち下さいな」
kariさんがGLAYに名前を変更しました。
さんが中島みゆきに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさんは「GLAY」でお願いします
仮さんは「中島みゆき」でお願いします」
ゲームマスター「後から入る方のためにもなると思いますので、
ちょっと早いですがお二方にお名前をお付けしていきますね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
中島みゆきさん「こんばんはー、宜しくです。。」
さん」が村へやってきました。(08/11/10 22:00:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
GLAYさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(08/11/10 21:59:36)
ゲームマスター【お名前はGMにお任せな普通村・ルール説明】

■本村には「仮」など、HNを特定されないお名前での入村を推奨します。
 人数が適当に集まったところでGMからお名前を差し上げますので、
 変更をお願いします。基本的に、差し上げたお名前の変更は認めません。
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。

■本村は「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・不快暴言・ゲーム開始前および
 開始後の昼間の初心者CO・村人の無益な騙り等、他の参加者の
 迷惑となる行為は一切禁止とします。上記違反者は通報対象とします。
 また、GM判断で参加をご遠慮頂く場合があります。予めご了承下さい。

■突然死による引き分け・廃村処理は、鯖ルールにより一切行いません。
 再投票は、対象者の更新が確認できた場合のみ20秒前に一度だけ行います。

■初心者の方はルールブックを必ずご一読された上でご参加下さい。
 ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る