過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
はにぼう
◆IDKm9Q/lwA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ムガ虎
カシス  ◆asHRtOTOD2
[人 狼]
(死 亡)
 
 

そに ◆Rcaz7RUzJM
[共有者]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
国語
満月 ◆FLMOON.3ac
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
みっく
最果 ◆H76tUAI0G2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
AI戦隊
だんちょう ◆ou3cA6AZ7E
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ツンデレ
MINORITY ◆yhBCDDScfU
[共有者]
(生存中)
 
 
龍之介
九尾たん ◆9tails/j6E
[村 人]
(死 亡)
 
 
さかな
スピッツ ◆EqtePewCZE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ょうじょ
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
満月
天羽々斬 ◆tdHLUFq3tE
[村 人]
(死 亡)
 
 
スーパーニート
らん ◆MNCLt46Zf6
[妖 狐]
(生存中)
 
 
天つゆ
kari ◆6qJCk7aGCg
[村 人]
(死 亡)
 
 
座敷童子
茶碗蒸し
[占い師]
(死 亡)
 
 
最果
◆AZpbvUDBLw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【50戦↑】他人狼プレイヤーを騙る普通村 〜 47413番地
10日目 (終了[1時間33分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
みっくさん「反省と後悔はしてますがみっくRPは自粛しません」
ムガ虎さん「あっみっくさん自分も気にしてませんよ!謝ることなど何も無いです。」
座敷童子さん「GMさんみなさんおつかれさまでした 村たてありがとうございました」
ょうじょさん「ありがとうございましたー
スーパーな狐さんおめでとー」
スーパーニートさん「GMさんむらたてありがとでしたー!
みなさんお疲れ様でした!」
座敷童子さん「名前おかりしましたがまったくRPできませんでした〜」
満月さん「むらたてありー」
ゲームマスター「ではみなさんおつかれでしたー。またよろしくー。」
国語さん「怒ってないよw>みっくさん」
AI戦隊さん「村建て乙」
ムガ虎さん「GMさんほんとに村建てお疲れ様でしたー」
はにぼうさん「村立てありがとう。じゃあまたね。」
スーパーニートさん「ああ、忘れてた
おつかれだっ」
さん国語さんニートさんは期待を裏切りませんぽねwww
みっくさん「ここまで満月さんカシスさんこぎつけてくれてありがとうございました
あと一歩でしたね 狐さんも上手かったです
GMさん村ありでした、お疲れ様でした」
国語さん「GMさん村建てありがとです、お仲間ごめんねー、皆さんお疲れ様でしたノシ」
はにぼうさん「まぁしょうが無い。共有が前に出る村は本気で方針変えるには、ピンポイントで共有説得しないとダメだな。当たり前だが。」
座敷童子さん「信頼とれずにひきもわるくてごめんなさいでした」
ツンデレさん「村建てお疲れ様でしたー。」
スーパーニートさん「国語さんは村と信じて疑いませんでした、さすがです」
ムガ虎さん「ょうじょさんには楽しませてもらいましたw」
座敷童子さん「ょうじょさんかわいかったょ」
さん「占いさん吊っちゃってごめんぽねー」
ゲームマスター「この村は俺もぜひ下界で戦いたかった!」
ょうじょさん「ょうじょは大人気だょ!」
ょうじょさん「狼vs狐は盛り上がってるんだけど村が全然からめてないのがねー」
ゲームマスター「本日の名言
◆ょうじょさんの独り言 「疲れるなRP」
気ぐるみを脱いだミッキーがひとこと、って感じだね!

◆ょうじょさんの独り言 「ょうじょは5さいじだけど廃人なの〜。」
こんなょうじょは嫌だw

◆ょうじょさん 「はにぼうさんが消されたの!」
◆ょうじょさん 「ぜったいムガ虎さん吊るの〜!」
ホームドラマの匂いを感じる。

◆龍之介さん 「国語さんが本当に白いよ、ニートも共有が盲信してた占い捨てて見ればすげー白いよ。何の情報もなければ共有吊る自信あるよ」
その発想はなかったw」
国語さん「狐さんおめでとー」
ツンデレさん「完敗ね・・・そこだけは村だと思ってたのに」
龍之介さん「最強人外対決なんてそうそう見れるもんじゃない、GMには感謝ですー」
AI戦隊さん「みっく人狼が俺的最大の誤算」
国語さん「これは残念」
最果さん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれ。なんとも見ごたえのある勝負だった」
さん「JDKの最終決戦は女狐の勝利ぽっ」
はにぼうさん「おつかれ。」
さかなさん「あー残念
おつかれさま。俺もこの村最後まで参加したかったな><」
スーパーニートさん「ちょw国語さんだとは思わなんだw」
ムガ虎さん「お疲れ様でしたー狐おめでとー! 皆お疲れ様でしたー 楽しかった。」
龍之介さん「おおwなんとも見ごたえのある村でした。お疲れ様。」
満月さん「最強人外の対決は狐の勝ちと」
ょうじょさん「おつかれさまでした。」
みっくさん狼のみなさんごめんなさーーーーーーーーい
ツンデレさん「まだ妖狐生きてたのね・・・お疲れ様」
AI戦隊さん「お疲れ」
さん「お疲れ様でした」
国語さん「あーしまった 勝ちを急ぎました」
はにぼうさん「狐おめでとう。うん、つよい。」
さん「おつですぽ」
座敷童子さん「狐さんおめでと」
満月さん「おつー」
スーパーニートさん「わーいw」
妖 狐」の勝利です!(08/11/14 00:31:03)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

9日目 投票結果。
スーパーニートさん1 票投票先 → 最果さん
国語さん0 票投票先 → ツンデレさん
最果さん2 票投票先 → スーパーニートさん
ツンデレさん1 票投票先 → 最果さん
龍之介さん「変えないのね、狐あるかもと勘づいてとかなら神」
さん「もしかしたらLWが狐臭かぎつけて票動かせないぽかね?」
はにぼうさん「1回様子見と。次変えて狐勝利かな」
ムガ虎さん「ドキドキ」
ゲームマスター「変えないwwwwさすがすぎるwwww」
ょうじょさん「どっち吊ってもいいというわけではない
できるだけ狐っぽい方を吊りたい」
ゲームマスター「国語さんが動かせば狐勝ち。しかし……」
さん「およよww」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
スーパーニートさん2 票投票先 → 最果さん
国語さん0 票投票先 → スーパーニートさん
最果さん2 票投票先 → スーパーニートさん
ツンデレさん0 票投票先 → 最果さん
龍之介さん「なるほど、狼が変えると終わるのか、すごいな」
ムガ虎さん「あーそっか国語さん的にはどっち吊ってもいいから動かすか。」
満月さん「狐把握してないから、狼は票かえるでしょ」
座敷童子さん「国語さんが最果さんに入れて狐かちかなあ?」
さかなさん「引き分け来い」
ゲームマスター「この投票結果はおもしろすぎるだろww」
はにぼうさん「ん・・・?国語が票替えしたら狼負けか」
ょうじょさん「引き分けになるか」
満月さん「狼が票代えて狐勝ちかなー」
ムガ虎さん「ツンデレさん次第かー」
ゲームマスター「これはwww」
龍之介さん「接戦だwww」
さん「コンコンかつー」
龍之介さん「入れただけで幸せな村は久しぶり」
ムガ虎さん「これはww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
スーパーニートさん2 票投票先 → 最果さん
国語さん0 票投票先 → スーパーニートさん
最果さん2 票投票先 → スーパーニートさん
ツンデレさん0 票投票先 → 最果さん
さん「中の人がそのままの役職もめずらしいぽ」
ゲームマスター「まあこの対決はそうそう見られるもんじゃないからねー。おいしい村だよこれ。」
満月さん「◆ツンデレさん 「残り人外1だから指定しないわ
狼だと思う方に入れてちょうだい
最果さんとニートさんランで」
狼はいってないから引き分けもなしと」
はにぼうさん「ランだとひきわけにならないのだよおおおお」
みっくさん「ニート!ニート!」
AI戦隊さん「つまり狩人は狼の掌の上だったわけですね><」
ムガ虎さん「この状況のお膳立てが出来て本当に満足です。」
座敷童子さん「ニートさんもRPうまいなー らんさんて誰やってもすごい似てる気がするよ」
国語さん「◆スーパーニートさん 「偶数にしてきたかんじ?」  これは?」
最果さん「でもやっぱ初日になるな」
ツンデレさん「残り人外1だから指定しないわ
狼だと思う方に入れてちょうだい
最果さんとニートさんランで」
スーパーニートさん「そう考えると最果さんのほうがくさいかー?」
さん「ひっきわけっひっきわけっ」
はにぼうさん「この村は 悪い人 だらけだ!!」
スーパーニートさん「狩人がいるかどうかもわからないのに偶数狙って噛めるわけないしなっ」
ゲームマスター「◆国語さん 「昨日、2人とも「偶数にしてきた」っていってたけど、
偶数にするっていうのは狙ってやれるものじゃないと思うんだよねー」
狙ってやったくせにw」
みっくさん「ニート!ニート!」
国語さん「狙ってというのは、狩人生存か狐生存がみえてないといえない発言だと思う」
はにぼうさん「ニート、最果の二択になるかな?」
スーパーニートさん「俺はその発言についてそれはないんじゃないかってつっこんだんだなっ>国語さん」
ムガ虎さん「ニート!ニート!」
龍之介さん「国語さんが本当に白いよ、ニートも共有が盲信してた占い捨てて見ればすげー白いよ。何の情報もなければ共有吊る自信あるよ」
スーパーニートさん「ムガさん真なら最果さんはもっと早くに食べられてるんじゃないかーベイブー」
さん「共有相方はここにいますぽ」
最果さん「正直、この噛みだとニート吊るしかないんだけど」
国語さん「昨日、2人とも「偶数にしてきた」っていってたけど、
偶数にするっていうのは狙ってやれるものじゃないと思うんだよねー」
ムガ虎さん「おっと初日共有だったのかー霊能噛んでよかったなー」
スーパーニートさん「狩人が真でGJもらって吊り増えたら狼が勝ちにくいから狩人噛むしかなかったんじゃないかーベイブー」
満月さん「初日占い吊りはすごいw」
最果さん「昨日のスーパーニートの狩人に噛みつく発言が
狩人残しに見えたんだけどね」
ゲームマスター「はにぼうのひとのRPはじょうずだったね。
さすが過去に共有で責められたりしただけのことはあるw」
座敷童子さん「もどってきてほしいよねー」
座敷童子さん「私はにぼうさんだいすき」
はにぼうさん「そうか。ひらがなか。」
国語さん「俺と同じ完全グレーのスーパーニートさんか、3日目の○の最果さんかの2択っす」
座敷童子さん「真でごめんね」
最果さん「普通っちゃ普通意外っちゃ意外な噛み」
はにぼうさん「はにぼうさんには 苛められた分 よく知ってるのです。
2−1で真占いだったのに初日に吊られたことすらある。」
座敷童子さん「でもすごいにてたよー」
スーパーニートさん「ちなみに俺が狼な場合、早々に●出しで占いの真偽ついてたわけだからこんなぬるい噛みはしないなっ」
AI戦隊さん「座敷さん真だった^^;」
ょうじょさん「はにぼうさんはちょっとひらがなが足りない」
ゲームマスター「早噛み後は共有発言見てから挨拶しているね。」
ツンデレさん「やっぱりそこ噛まれちゃうわね
吊り2回あるなら最果さんも吊りたかったけど1回しか無いんじゃ困るわね」
国語さん「昨日ムガ虎さんを吊らない選択肢を少しでも考えた俺乙」
スーパーニートさん「座敷さんが真だったか占い初日だったかだなーベイブー」
ムガ虎さん「いえいえしょうがないですよ、でしゃばって騙っちゃってすいません>みっくさん」
さかなさん「お疲れさまー」
はにぼうさん「っ これをつけないムガは悪いムガ」
スーパーニートさん「おはようだっ」
座敷童子さん「はにぼうさんがすごい似てたRPうまかったー」
最果さん「おは」
ムガ虎さん「狩人さんお疲れ様でしたー」
国語さん「おはようさんん」
ツンデレさん「おはようっ」
みっくさん「えーと、ムガさん本当にごめんなさい」
AI戦隊さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれー」
ムガ虎さん「ムガムガ言うしかRPできませんでした。」
みっくさん「おつかれさまー」
さん「おつですぽ」
ゲームマスター「◆国語さんの遠吠え 「思惑通りに偶数進行&狩人暴露 これで最終日に臨みます」
絶対いま悪い顔してるよこの人!」
9日目の朝となりました。(08/11/14 00:21:57)
AI戦隊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツンデレさんを護衛します。 >>> AI戦隊 <<<
AI戦隊さんを狙います。 >>> 国語 <<<
ゲームマスター「しかし見事に国語のひとがまったく疑われないな。
狼おつかれー。」
国語さんの遠吠え「負けたらごめんね 頑張るよ><」
国語さんの遠吠え「思惑通りに偶数進行&狩人暴露 これで最終日に臨みます」
ムガ虎さん「お疲れ様でしたー」
さん「おつですぽ」
ツンデレさんの会話「順当にLWでいいのかしらね?」
座敷童子さん「ニートさん噛みじゃなかったのか」
ムガ虎さん「これは参ったムガ。」
スーパーニートさんの念話「最果が狼でいいや」
座敷童子さん「おつかれさま」
国語さんの遠吠え「お疲れ様でした いい騙りでした、ありがとねー」
さん「死体なしは両方共有者噛みですし、人狼視点でも妖狐候補は最果さんとスーパーニートさんの2人のままですよね」
8日目の夜となりました。(08/11/14 00:20:37)
ムガ虎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
スーパーニートさん1 票投票先 → ムガ虎さん
国語さん0 票投票先 → ムガ虎さん
AI戦隊さん0 票投票先 → ムガ虎さん
最果さん0 票投票先 → ムガ虎さん
ツンデレさん0 票投票先 → ムガ虎さん
ムガ虎さん5 票投票先 → スーパーニートさん
座敷童子さん「ニートさん吊られて狼勝ちかなあ」
最果さん「ああ、ニート臭いね」
国語さん「ムガ虎さんをラスト狼で見るなら最果さんを先に吊ってみるのもあり
けどムガ虎さんが最後の1匹じゃない可能性もあるから思案のしどころだわ」
スーパーニートさん「狩人いるのわかっててわざと偶数にしてきたっていうのかーベイブー」
AI戦隊さん「明日引き分け投票になるなら保持でいい」
ムガ虎さん「もし早く終わらせたい人がいるならスーパーニートさんにお願いムガ。」
座敷童子さん「え、知らないの?」
スーパーニートさん「偶数にしてきたかんじ?」
ツンデレさん「仕事終わってるはずだからムガ虎さん吊って最終日でこのまま行けばスーパーニートさん吊りで終わりね」
AI戦隊さん「今日のも偶数にしてきた感じだし」
最果さん「じゃあ信じるしかねーのか」
さん「人狼が誰が妖狐かを知らない分、スーパーニートさんが有利かもですね」
ゲームマスター「まあ、最終日最果のひと吊れて狐勝ちになりそうな気はする。」
国語さん「4日目の死体なしがもし狐噛みなら、その前日までに○をもらってる人が狐候補」
ツンデレさん「ムガさん偽なら狼2残りだから狐告発するはずよね?」
AI戦隊さん「4日目狐噛みなら最下さんあたりだろう」
スーパーニートさん「ムガさん吊りで明日くるなら狩人噛みで最終日になるんじゃないかーベイブー」
ツンデレさん「ずっと共有噛みな訳も無いからやっぱり狐補足したって事なのかしらね」
国語さん「狩人真ならムガ虎さんは一度も護衛されてないんだし、吊っていいわ」
みっくさん「ムガさん吊って狩人噛みで狐vs狼か
てかよくここまで辿り着いてくれました・・ほんとありがとうございます」
最果さん「これは困りましたね」
座敷童子さん「私が狂狼で確定○ぽこぽこ作るメリットないんだけどね」
ムガ虎さん「まぁ仕事も終わってるムガし。明日スーパーニートさん吊ってくれれば問題ないムガよ。」
ツンデレさん「どうしたものかしらね・・・」
満月さん「噛みが狩人になるんで、村勝ちはなしか」
スーパーニートさん「死体なしは共有護衛、1度も占いでGJ出てないってことだなっ」
ゲームマスター「◆AI戦隊さん 「2日目 ムガ虎さん護衛 座敷さんはあんま喋らんし
3日目 ツンデレさん護衛 初日っぽいので占いは切ります
4日目 ツンデレさん護衛 死体なし
5日目 ツンデレさん護衛 
6日目 ツンデレさん護衛 
7日目 ツンデレさん護衛」
占い信用ゼロすぎるw」
ムガ虎さん「狩人さんに全く信用されてなかったみたいムガね。」
スーパーニートさん「ムガさん吊りでいいなこれっ」
国語さん「共有ガチ護衛w」
AI戦隊さん「狐いるんじゃね?」
みっくさん「いい日記や」
さん「◆スーパーニートさん 「ちなみに俺は狩人でも狼でもないぜっ」
それコンコンCOにみえるっww」
はにぼうさん「日記ショボw」
座敷童子さん「狐さんにかってほしいなーどうせなら」
国語さん「狩人いるなら出ちゃっていいぞ」
AI戦隊さん2日目 ムガ虎さん護衛 座敷さんはあんま喋らんし
3日目 ツンデレさん護衛 初日っぽいので占いは切ります
4日目 ツンデレさん護衛 死体なし
5日目 ツンデレさん護衛 
6日目 ツンデレさん護衛 
7日目 ツンデレさん護衛
スーパーニートさん「ちなみに俺は狩人でも狼でもないぜっ」
ゲームマスター「やはりGJきたねー。これでムガのひと吊れて、最終日に最強の狼と最強の狐がぶつかり合うのかw」
ツンデレさん「狩人居たら出ていいわよ」
はにぼうさん「狼が狐の位置知ってた方が強烈な誘導合戦が見れたが・・・
まぁ贅沢は言うまい。どっちも頑張れ」
さかなさん「村は首の皮一枚で繋がってる感じ」
ツンデレさん「これは・・・」
スーパーニートさん「狩人いるなら即COだっ」
国語さん「おっと死体なし」
ムガ虎さん「となるとスーパーニートさんがLWだったムガね。
対抗はまさかの狂人だったムガ。」
さん「よしよし
コンコンさんー明日お待ちしておりますっぽ」
ツンデレさん「おはようっ」
AI戦隊さん「おはよう」
満月さん「GJきたーw」
国語さん「おはよーうさん」
スーパーニートさん「おはようだっ」
最果さん「おは」
座敷童子さん「そっかー」
ムガ虎さん「占いCO:国語さんは○だったムガー」
満月さん「GJは共有」
8日目の朝となりました。(08/11/14 00:14:19)
ツンデレさんを狙います。 >>> ムガ虎 <<<
みっくさん「共有だったような」
座敷童子さん「死体なしのひってどこ噛みだったの?」
龍之介さん「やばい、すごい見ごたえあるwww」
スーパーニートさんの念話「しにたくないいいいい」
さかなさん「護衛次第だけど結局狐勝ちかなー」
満月さん「GJでないと終る。 が、GJでそうな感じではるが」
ゲームマスター「とはいえやっぱり共有噛みか。
まあそっちでも明日はありそうだ。」
ツンデレさんの会話「生きてたらムガ虎さん吊るとして、多分噛まれるでしょうね
狩人っぽい人も何名か生きてるけどどうなるかしらね」
国語さんの遠吠え「私に○を出して、噛みは共有 GJが出ても、こちらも狩人履歴の用意はあります」
満月さん「最強の狼と最強の狐、狐に軍配があがりそうか?」
ツンデレさんを護衛します。 >>> AI戦隊 <<<
スーパーニートさんの念話「狼2残りのどっかうちじゃないところ噛みこいいいいいいい」
ムガ虎さんの遠吠え「了解ですー 共有噛みも了解。」
国語さんの遠吠え「○は、私に下さい」
さん「素直にニートカムぽー
そうしてくれっぽ」
ムガ虎さんの遠吠え「どちらにするかは任せますね。」
国語さんの遠吠え「狩人の生存確認も兼ねて、共有噛みいきましょう
GJされても偶数になるだけだから、狼にとってそう不利にはなりません」
スーパーニートさんの念話「でもょうじょさん狼には見えないなぁ
あれで狼だったらうまーい」
はにぼうさん「さすが狼勝率率5割越えのフルムーン」
ムガ虎さんの遠吠え「○はスーパーニートさんへ?」
ツンデレさんの会話「でも今日でムガ虎さん吊ってもょうじょさんはどっかで吊ってたから変わらないかしらね
やってしまった感があるわね・・・・」
スーパーニートさんの念話「国語さん占ってくだしあ」
国語さんの遠吠え「それか、敢えて共有噛みましょう GJ出たら狩人COを促すのはありだよね」
ムガ虎さんの遠吠え「了解です。明日は自分吊りでしょうし任せますね。」
ムガ虎さんの遠吠え「初日占い説ですかー」
満月さん「噛めたら、ちょうど告発要員もいるし」
スーパーニートさんの念話「しかも占いは2択wwwww」
ムガ虎さんの遠吠え「共有とAI戦隊さん○○ですけど 初日占い提案?」
ゲームマスター「◆国語さんの遠吠え 「スーパーニートさんでも噛みじゃいますか?w」
さすがすぎるwwww期待に応えすぎww」
龍之介さん「狼すげえw」
国語さんの遠吠え「AI戦隊さん噛みだと、占い初日説が薄くなってしまうんだよね」
ムガ虎さんの遠吠え「そこなの!?」
さかなさん「狐噛み来るかな」
さん「これで最終日いけるぽー」
ょうじょさん「ツンデレさんがぃきてるかぎり勝てないょ!」
満月さん「◆国語さんの遠吠え 「スーパーニートさんでも噛みじゃいますか?w」
さすが満月さん」
座敷童子さん「狐把握かー」
スーパーニートさんの念話「これはムガさん真の座敷さん狂人とかが一番最悪や」
さん「◆国語さんの遠吠え 「スーパーニートさんでも噛みじゃいますか?w」
いいぽいいぽ」
国語さんの遠吠え「スーパーニートさんでも噛みじゃいますか?w」
さかなさん「お疲れさまー」
ツンデレさんの会話「やっぱり相方の遺言通りにムガ虎さん吊るべきだったかしら・・・
明日生きてたら吊る事にするわ」
座敷童子さん「占い方がだめすぎたよ」
ムガ虎さんの遠吠え「国語さん○出します?どうしましょ」
スーパーニートさんの念話「昨日の時点でどっかで吊れていた」
ょうじょさん「しんじゃったのー」
ゲームマスター「おつかれー。さあ、この噛みが勝負。」
龍之介さん「あらまぁ、綺麗に分かれるね」
ムガ虎さんの遠吠え「今日はAI戦隊さん噛みですかね?」
国語さんの遠吠え「さてとw」
さん「おつですぽ」
座敷童子さん「ごめんねょうじょさん」
はにぼうさん「ょぅじょ ぉっかれだょ」
さん「国語さんが疑われない位置だから、ムガ虎さん吊って妖狐候補減らした方がいいかもですね」
龍之介さん「ようじょさんから吊る必要は薄いぽ・・・」
7日目の夜となりました。(08/11/14 00:10:10)
ょうじょさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
スーパーニートさん0 票投票先 → ょうじょさん
国語さん0 票投票先 → ょうじょさん
ょうじょさん6 票投票先 → ムガ虎さん
AI戦隊さん0 票投票先 → ょうじょさん
最果さん0 票投票先 → ょうじょさん
ツンデレさん0 票投票先 → ょうじょさん
ムガ虎さん1 票投票先 → ょうじょさん
さん「狼視点で最下さんとニートさんが狐候補か
どっちか噛みでしょうぽ」
みっくさん「まだ終わらないか」
みっくさん「ようじょさん吊って噛み成功しちゃうともしかして終わる?」
満月さん「自分はそんな感じの占い方で勝ってるんだけどなー
グレランで吊れないとこに占いは使い、吊れそうなとこは村のグレランにまかす」
ゲームマスター「◆ツンデレさん 「今日はょうじょさん吊りでいくわ」
これは狐勝ちフラグか?
それとも狼もムガのひと吊りにいくかな?」
さかなさん「あー負けに向かって加速しはじめた感じ」
龍之介さん「ただ、レベル高い人で票もらってない人は永遠に吊れないからねぇ」
座敷童子さん「そっか〜」
さん「天つゆさん占いがすごい引っかかったぽね
天つゆさん占なった割りに理由が弱かった感じぽ」
龍之介さん「盲信タイプは一歩間違うとただの思考停止になるという諸刃の剣・・・」
ツンデレさん「今日はょうじょさん吊りでいくわ」
最果さん「終わる可能性あるけど指定もないのかー?」
スーパーニートさん「最果さんは自分も○もらいだけど、そこ狼だっていうのは若干白めだなーベイブー」
座敷童子さん「私はその考え、必ずしもいいと思わないんだ>票貰ってる人を占わないとか
早めの確定○作りとか でも占い先選びセンスなさすぎたよわたし」
ゲームマスター「共有無双やるのはえてしてそういうタイプだねー>はにぼうのひと」
スーパーニートさん「ムガさんが偽なら囲ってるだろう、まだ○が2個残ってるなーベイブー」
ょうじょさん「どこが狼だかわからないょ!ょうじょは座敷さんが真か狼だっていってたの!」
最果さん「AI戦隊」
国語さん「当然残った占いも吊るよ」
AI戦隊さん「残ったのも吊るんだ」
ツンデレさん「ムガ虎さん偽だったらどこに狼居ると思うかしら?」
国語さん「ムガ虎さん偽だったとしても、ようじょさん狼はありえるとこだと思うっす」
スーパーニートさん「さすがに違和感あるけどなーベイブー
ただムガさん真ならグレーに狼はもういないってことになるなっ
対抗は偽ならたぶん狼、隣さん、ょうじょさんで狼3だろうなっ」
はにぼうさん「まー、今回の共有は盲信タイプだからしょうがない。
型にはまると無敵の強さを発揮するタイプだったりするんだけどねぇ」
ツンデレさん「でも確かにこれはょうじょさんを吊らせたがる噛みにも思えるわね・・・」
満月さん「対抗の○占いがちょっと早い。得票もらってるはにぼうさん占いはちょっと微妙
くらいかなー。占い先については」
ょうじょさん「ツンデレのばかー!!ばかー!!」
最果さん「ムガ虎狼だと終わる可能性ある
けど別にいいや」
さん「国語
満月 ◆FLMOON.3ac
[人 狼]
(生存中)

スーパーニート
らん ◆MNCLt46Zf6
[妖 狐]
(生存中)

期待通りに引いてるぽねwww」
ょうじょさん「ツンデレさんのせいで負ける村なんだらねっ!
はにぼうさんは正しかったから死んじゃったんだから〜。
もうしらないょ!!!!!」
みっくさん「使命は全うしたけど狼仲間には迷惑をかけたと思ってます」
ツンデレさん「◆隣さん 「茲さん
最果さん
AI戦隊さん
スーパーニートさん
龍之介さん

ょうじょさん
天つゆさん
隣さん
はにぼうさん
国語さん

この発言の時に狼候補の人は全部下なのよね」
龍之介さん「ここは冷静になればムガさんから吊れるんだけど、ツンデレさんはちょっと頼りないかな」
ょうじょさん「虎さんずーーーーーーっとニセモノだと思ってたんだからねっ!
ょうじょはみる目があるんだょ!」
座敷童子さん「発言がだめだったんだろうね私の」
ツンデレさん「ょうじょさんは露骨に吊りたがってた処だから吊ってよさそうね」
国語さん「ムガ虎さんのグレーは俺・スーパーニート、それに●だから詰みだーな」
最果さん「初日の可能性あんのにそこで出てなかったのかよ」
さん「おいら占い初日でみてたぽなのw
トラップ怖い狼にみえたぽw>座敷さん」
AI戦隊さん「最初の○噛んだな
でご丁寧にもう一人に●」
ゲームマスター「◆スーパーニートさん 「○噛みかー?」
◆国語さん 「んー○噛むの?」
なんか霊界視点だとこういうのがいちいち面白い」
はにぼうさん「みっくRP中で狼引いたら泣きたくなるw」
スーパーニートさん「ムガさん真なら詰む噛みだなーベイブー」
満月さん「○引きでも信頼取れるときは取れる
占い先、占い理由、発言、そして結果で信頼をもぎ取り、人外を駆逐すべし」
国語さん「スーパーニートさんと反応が被っていやん」
ょうじょさん「はにぼうさんが呪殺だったら一昨日の死体無しがどこで
きのうはどこ噛まれてるのょ!」
座敷童子さん「ひきわるくてごめんね 狐とばせたらよかったのに」
ゲームマスター「おつかれー」
国語さん「んー○噛むの?」
みっくさん「乙ですぽー」
ムガ虎さん「まさか囲ってるとは思わなかったムガよ。LWの可能性もあるかもムガね。」
ツンデレさん「相方噛まれたわ・・・」
最果さん「おは」
スーパーニートさん「○噛みかー?」
ょうじょさん「だからずっとぃってたのにもうだめな共有さんなの!」
AI戦隊さん「おはよう」
さん「乙ですぽー占いさんごめんぽー」
ツンデレさん「おはようっ」
国語さん「おはよーんよん」
みっくさん「初日に1匹死んでるしね」
ょうじょさん「ぉはょうじょだょょろしくね!」
スーパーニートさん「おはようだっ」
ムガ虎さん「占いCO:ょうじょさんは●だったムガよ。」
座敷童子さん「めっちゃ白かったょうじょさんはにぼうさんも白かったのに占い先にしたのがだめだったなあ」
7日目の朝となりました。(08/11/14 00:02:39)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ムガ虎 <<<
ツンデレさんの会話「今日は●出たらどうするのよ?
私はょうじょさん吊りたいと思ってたのだけれど」
龍之介さん「まぁ潜伏役が上手かったから仕方ないわ、●出せんのは」
スーパーニートさんの念話「なさそ・・・」
さんの会話「いやまず真はないとみてるよ
可能性の話」
ゲームマスター「ょうじょ狼にはちょっと見えないような気がするけどもどうだろう。」
座敷童子さん「狐さんはつれなさそう」
さんの会話「占い初日ならAI船体さんかまれるかどうかって感じ」
ツンデレさんの会話「座敷さん真も考えてたの?
それだと真狂だったらかなり厳しいわよ?」
座敷童子さん「でも●ひかないわたしがわるいのかな」
スーパーニートさんの念話「狼3残りこい!」
スーパーニートさんの念話「うーん、ムガさん真じゃなければいいけどこれはきつい」
ムガ虎さんの遠吠え「占いCO:ょうじょさんは●でした。」
さんの会話「一番いいのは
ムガ虎>最果 吊りで最終日かな
それだとなぜムガ虎からつらないってなるけど」
ツンデレさんの会話「15回前後のいつものペースと変わって無い気がするわね」
ツンデレさんを護衛します。 >>> AI戦隊 <<<
国語さんの遠吠え「ようじょさんが狩人COしても、ここが狼に見られる可能性は充分です」
座敷童子さん「腹たつよ」
ゲームマスター「ムガのひとが隣のひとに●を出した日には、ムガのひと偽の世論が上回ってたと思うけどな。狼の噛みと発言による巧みな世論操作のたまものか。」
国語さんの遠吠え「いえいえ、とてもいい騙りで心強いです^^」
ムガ虎さんの遠吠え「茲さん噛んでおきますかー」
ツンデレさんの会話「吼えは大して減って無い気がするわよ?」
満月さん「護衛は共有」
ムガ虎さんの遠吠え「そうなんですよねー」
国語さんの遠吠え「茲さんのが共有っぽいかもしんない」
座敷童子さん「あーAIさん私護ってくれてたのかな」
ムガ虎さんの遠吠え「これも国語さんが●出し提案してくれたお陰です。」
さんの会話「いやわかりませんね
仮に座敷さん真なら狼@3の可能性あるけど吼えからそれはなさそうな」
ツンデレさんの会話「両方吊る余裕あるかしら?」
さかなさん「うわ、占い吊るのかよ><お疲れさまー」
国語さんの遠吠え「しかし共有が2名生存してるのが痛いね」
ムガ虎さんの遠吠え「ですよねー>座敷わらしさん」
ムガ虎さんの遠吠え「今日の噛みは確定○辺りですかね? 茲さんかAI戦隊さんか」
国語さんの遠吠え「○しか出さないから狂人という考え方もあるけど、占い方は真そのものだったね」
みっくさん「おつかれさまー」
ツンデレさんの会話「やっぱりはにぼうさん狐だったのかしらね
ょうじょさんが露骨に怪しすぎるし、狼って事でいいのかな?」
座敷童子さん「ごめんねひきわるくて」
ゲームマスター「座敷童子さん 6 票 投票先 → ムガ虎さん
ょうじょさん 0 票 投票先 → ムガ虎さん
AI戦隊さん 0 票 投票先 → ムガ虎さん
なんか泣ける投票結果だ。
真占いおつかれ。」
国語さんの遠吠え「明日はようじょさんに●でもいいですよw」
さんの会話「〇のほうがいいけど」
座敷童子さん「初心者村なんだよ」
ムガ虎さんの遠吠え「真だったのかなぁー」
スーパーニートさんの念話「いやぁ、ムガさん真あるかー?」
さんの会話「ンじゃ明日ムガ虎吊りですな
ようじょ占なってくるでしょ」
はにぼうさん「真占いおつかれ」
座敷童子さん「泣きそう」
6日目の夜となりました。(08/11/13 23:58:33)
座敷童子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 座敷童子さん
スーパーニートさん0 票投票先 → 座敷童子さん
国語さん0 票投票先 → 座敷童子さん
座敷童子さん6 票投票先 → ムガ虎さん
ょうじょさん0 票投票先 → ムガ虎さん
AI戦隊さん0 票投票先 → ムガ虎さん
最果さん0 票投票先 → 座敷童子さん
ツンデレさん0 票投票先 → 座敷童子さん
ムガ虎さん3 票投票先 → 座敷童子さん
満月さん「座敷さん真きられるとようじょさんは吊られそうなんで、村勝ちは薄めかなー」
はにぼうさん「霊能死んだら次の日から吊り4になって●出しても吊ってもらえない可能性がある。そこで共有の投票先に●出し。
なんでムガ虎盲信なのかよく分からない」
満月さん「女狐vsJDK」
ゲームマスター「ここで真吊ると、狼対狐の勝負になるな。GM視点ではそれも面白いがw」
龍之介さん「これ最終的にすげー見ごたえのある潜伏戦じゃないかな、人外同士の」
さん「ムガ虎さん真なら、人狼も妖狐も見つけているし○も残っているし、占い師吊るなら先にムガ虎さんからでもいいと思うけど」
満月さん「共有潜伏中の●でも、共有の投票先では意味ないよーな」
はにぼうさん「共有頑固だ。もうだめぽ」
AI戦隊さん「両方吊るなら昨日からだよね」
国語さん「今回のケースなら、僅かでも真の可能性を残す占いを後吊りにする方がいいんだよ」
ツンデレさん「はにぼうさんも生きてればムガ虎さんに占って貰おうと思ってたから丁度よかったわ
狐ならあの発言も死体無しも納得行くのよね」
最果さん「それでも座敷ってんなら偽キメウチと考えるしか無い」
ょうじょさん「どうして真だと思えるのか不思議だょ!ょうじょもうしらないもんっ。」
さん「ムガ虎さんは共有潜伏の中で●出した
まー出しやすいところではあるけどね
そこ忘れないほうがいいとおもうよ>ニートさん」
座敷童子さん「ムガさん吊りでお願いします」
最果さん「占い両方吊るなら普通はムガからだけどな」
スーパーニートさん「ただここまでの噛みみるとムガ真も怪しいなっ」
ゲームマスター「◆ツンデレさん 「グレーが広いのは座敷さんが対抗の○占ったりしてるからよ」
それは完グレーが多い理由であって、グレーが広い理由ではないような。」
スーパーニートさん「共有はムガさん真寄りかー」
みっくさん「共有ないすいけいけ」
座敷童子さん「私が狂狼で確定○だけつくってくのはいい作戦じゃない
狼完グレにおいつめるだけ」
ょうじょさん「はにぼうさんが消されたの!」
ツンデレさん「占い両偽かムガさん真だと思ってるから座敷さん吊りの方針に変わりは無いわ」
ムガ虎さん「吊り先は言うまでもないムガよ。」
さん「はにぼうさんのムガ虎吊りにのっかって真(?)吊りにきてんじゃないかなって予想」
最果さん「偽キメウチと受け取っていいかい?
これ以降座敷童子真考えないけどいい?」
座敷童子さん「そうじゃないよ」
スーパーニートさん「占い両偽考えた場合でも切るなら●1個吊ってるほうからじゃないかーベイブー」
はにぼうさん「ょぅじょがんばれ」
座敷童子さん「ムガさん吊りでお願いします」
ょうじょさん「座敷さんも偽かもしれないけどまだ吊っちゃダメだょ!」
ツンデレさん「グレーが広いのは座敷さんが対抗の○占ったりしてるからよ」
国語さん「はにぼうさんは噛まれたとは限らないよ 一応、薄いとこで呪殺もある>ょうじょさん」
さん「ようじょさんが囲いにしかみえないんだよね
とりあえず」
座敷童子さん「●ひけないのはもうしわけないけどね」
座敷童子さん「いい加減にして欲しいよ 共有出さないで 人外ひけっていって
こんだけグレー広いのに。」
ょうじょさん「ツンデレさんだめだょ!今日はムガ虎さん吊るの!」
スーパーニートさん「偽あるならムガさんのほうじゃないかーベイブー
こんだけ○が残ってる真占いなんているかー?」
さん「結果だしてこないから
ムガ虎さんは明日まで残してみたい」
みっくさん「初日吊られはどうあってもルーザーなんだよおおおおおお」
ょうじょさん「ムガ虎さんが真だったらはにぼうさん噛まれないのー!」
ムガ虎さん「狼がムガを狼にしたてあげようとしてるムガよー」
国語さん「占い吊り開始するなら座敷童子さんからだーな
ここまで○しか出さないのはトラップ恐れてるようにしか見えん」
AI戦隊さん「占い初日だろうしうれしくないです><」
はにぼうさん「わっ みっく狼w」
座敷童子さん「茲さん理由教えてください」
スーパーニートさん「ムガさんの○はまったく噛まれないなーベイブー」
AI戦隊さん「最後に占ってくれた
これで心置きなく座敷さんが吊れる」
ょうじょさん「虎さんが今日ょうじょ占わないのはぉかしぃの!」
ツンデレさん今日は座敷童子さん吊りで
座敷童子さん「ょうじょさんは筋の通った発言してるよずっと」
ゲームマスター「これ実は、初日にみっくのひとが吊られたのが狼いい方に働いてない?w
あそこが狼とは普通思わないし、占いは○しか引けない。」
さん「共有さん座敷さんから切ってみたい
まずにせだとおもう
ムガ虎さんのが真の可能性あるとおもう」
スーパーニートさん「龍之介さんは吊ってもいい発言してたぞーベイブー
そこ狐は考えづらいと思うなっ」
ツンデレさん「○噛みならょうじょさん狼で飛ばしたと考えるなら噛まれるのははにぼうさんでそこで死体無し出たんじゃないかしら?」
龍之介さん「らんさんと満月さんか。こういう村ってなんか、この人と戦えたから満足だ、みたいな変な充実感があるからいい。気持ちよく騙されたわー><」
ょうじょさん「ぜったいムガ虎さん吊るの〜!」
国語さん「どっちも占い先はけっこういいねー」
さかなさん「お疲れさまー」
最果さん「占い吊りか指定吊り」
ょうじょさんはにぼうさんが消されたの!
AI戦隊さん「おはよ」
ツンデレさん「これは占い指定しようと思ってた人が死んでるわね」
スーパーニートさん「おはようだっ」
さん「狐っぽいところ連れたなー」
国語さん「おはようさーん」
はにぼうさん「死んだ。」
ムガ虎さん「確定○作りムガよ」
ょうじょさん「ぉはょうじょだょょろしくね!」
ゲームマスター「おつかれー」
座敷童子さん◆AI戦隊さん 「●引けてない時点で信用ないです^^>座敷さん」
私の信頼おとしたそうなとこ。
対抗真と勘違いしてすりよってるのもあるかと思い狐狙い。
さん「おはよう」
ツンデレさん「おはようっ」
満月さん「あー明日真吊られそー」
最果さん「おは」
ムガ虎さん「占いCO:はにぼうさんは○ムガよ。」
ゲームマスター「無垢なひとと女狐さんだからね!」
座敷童子さん「占いCO:AI戦隊さんは○でした」
6日目の朝となりました。(08/11/13 23:50:49)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんを狙います。 >>> ムガ虎 <<<
座敷童子さんの独り言「銃殺出したい」
ツンデレさんの会話「わかったわ」
さんの会話「私はまだ潜伏するーー」
ツンデレさんの会話「でしょうね
今更ょうじょさん噛みも無さそうに思えるわ」
ゲームマスター「◆はにぼうさんの独り言 「はにぼうは共有叩くとき 半端じゃないからなぁ」
◆はにぼうさんの独り言 「何故知ってるかって? それは俺が何度も叩かれたからさ (´・ω・`)」
実体験ww」
さんの会話「そうだねー指定で座敷吊りで
はにぼう占いでどぉ?」
座敷童子さんの独り言「ほんとひきわるいわなー」
ツンデレさんを護衛します。 >>> AI戦隊 <<<
みっくさん「よくみたら本当だ」
国語さんの遠吠え「ここさんは○でも残します ここ共有かもしれないけど残していい
座敷さんから先に吊ってもらうにはここを残すべきです」
座敷童子さんの独り言「占いCO:AI戦隊さんは○でした」
はにぼうさんの独り言「夜1の発言で「この共有は使えない」と言う
ハニーの癖」
ツンデレさんの会話「確かにそれはあるわね
占わせてみる?」
さんの会話「噛み狐だろー
GJでたとはおもいにくいっす」
ムガ虎さんの遠吠え「了解ムガ」
ツンデレさんの会話「両方偽なら最果さんは狼だと思うわ
でもムガ虎さん真なら○なのよね」
ムガ虎さんの遠吠え「はいーグレー占っちゃうムガ」
ょうじょさんの独り言「茲さんが全然茲さんじゃないわるいひとにみえるのー」
国語さんの遠吠え「はにぼうあたり、噛み合わせでいかが?」
さんの会話「はにぼう狐とかないか?」
はにぼうさんの独り言「何故知ってるかって? それは俺が何度も叩かれたからさ (´・ω・`)」
満月さん「潜伏人外はどっちもその道最強の人だからねえ」
国語さんの遠吠え「私は完全グレーに残して下さい 明日には●出されると思いますが」
ムガ虎さんの遠吠え「噛み先もどうしようか」
ゲームマスター「◆ょうじょさんの独り言 「ょうじょは5さいじだけど廃人なの〜。」
こんなょうじょは嫌だw」
AI戦隊さんを占います。 >>> 座敷童子 <<<
ムガ虎さんの遠吠え「確定○できちゃうしなー」
はにぼうさんの独り言「はにぼうは共有叩くとき 半端じゃないからなぁ」
さんの会話「そこはちょっとまって
ムガ虎さんのほうが真の目あるとおもうから」
ムガ虎さんの遠吠え「対抗占っておきたいところだけどどうしたものか」
ツンデレさんの会話「真には思えないわ
例え茲さん占って●が出たとしても霊能居ないんだから自分に真決め打って貰えると分かってないと占えない場所よ?」
スーパーニートさんの念話「なんで偽にも○出されないんだ><」
はにぼうさんの独り言「共有を明日から無視するように説得するか。
それが、はにぼうの進む道。」
ムガ虎さんの遠吠え「はいムガー」
ょうじょさんの独り言「ょうじょは5さいじだけど廃人なの〜。」
さんの会話「ようじょはくさすぎるとりあえず
なぜなら天つゆさん噛みが違和感ある
なぜ初日の〇をかまないってなる」
座敷童子さんの独り言「どこかねー」
国語さんの遠吠え「それはマズイかも そこ狩人っぽい気がします」
スーパーニートさんの念話「占い両偽だとしても完ぐれのうち噛みはないよねぇ」
龍之介さん「おつかれさま。あー・・・両方人外ですかい。どっちも白く見えたのになぁ」
ムガ虎さんの遠吠え「そうムガね」
満月さん「銃殺こないかなー」
ょうじょさんの独り言「ょうじょだょ!」
ツンデレさんの会話「私としては最果さん吊りたかったのだけど最後に俺吊れなんて人柱宣言されたら仕方ないわね」
さかなさん「お疲れさまー」
ムガ虎さんの遠吠え「参ったムガ」
国語さんの遠吠え「つまり、狩人はどっちの占いも信じていない人ってことだ」
座敷童子さんの独り言「私が狂狼で確定○作りしていっていいことはないんだよ」
みっくさん「おつかれさまー」
ょうじょさんの独り言「疲れるなRP」
ムガ虎さんの遠吠え「ょうじょさんに●出しはまずいムガかね」
さんの会話「明日●だしてきそうね<座敷さん」
ゲームマスター「おつかれー」
スーパーニートさんの念話「えー、龍ちゃん白かったけどなぁ」
国語さんの遠吠え「いやー参ったね 共有噛みでGJとは恐れ入った」
5日目の夜となりました。(08/11/13 23:46:35)
龍之介さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 龍之介さん
はにぼうさん0 票投票先 → ムガ虎さん
龍之介さん5 票投票先 → ょうじょさん
スーパーニートさん1 票投票先 → 国語さん
国語さん1 票投票先 → 龍之介さん
座敷童子さん0 票投票先 → ムガ虎さん
ょうじょさん1 票投票先 → ムガ虎さん
AI戦隊さん0 票投票先 → スーパーニートさん
最果さん0 票投票先 → 龍之介さん
ツンデレさん0 票投票先 → 龍之介さん
ムガ虎さん3 票投票先 → 龍之介さん
さん「実際占うかどうかは別としても、確定○作ると言っておいたほうが占い師騙りへの圧力になるんじゃないかなと思う」
ゲームマスター「◆茲さん 「龍之介さんは釣ってしまおうよ
ニートさん占なってほしいかな」
これで銃殺が出れば一気に村有利に傾きそうなんだけどねー」
座敷童子さん「ツンデレさんは噛まれないだろうな」
満月さん「対抗○ね」
ょうじょさん「むがむがするょ!」
龍之介さん「俺吊りでいいよ、どっちも白いわ。無駄グレラン」
最果さん「バランス考えなさい」
さかなさん「お疲れさまー」
満月さん「銃殺ないと信頼回復はつらそうかなー
対抗占いは完グレ2〜3くらいで始めるべきってとこかねえ」
みっくさん「おつかれさまー>てんつゆさん」
ょうじょさん「明日には偽占いが●出してきちゃうんだょきっと!」
最果さん「ムガ偽で座敷くわれたらどんだけ不利になるんだよ」
ゲームマスター「◆スーパーニートさん 「占ってほしい人→龍之介さんだなっ
俺には聞いてないかーベイブー」
こういうさりげない誘導が狐勝利の秘訣なんだなきっと。」
龍之介さん「俺占っても白しか出ないけどな。まぁ順当にいけば今日死ぬ予感はしてる」
ツンデレさん「護衛するならムガ虎さんじゃないかと思うのだけど
何で座敷さん護衛になるのかしら?」
さん「龍之介さんは釣ってしまおうよ
ニートさん占なってほしいかな」
はにぼうさん「確定○作りが無難 むしろ○を目指す>座敷
狐臭いところがあればそこを優先」
国語さん「今日から占い切り捨てるのはちょっと早いと思うぞ 明日から吊り切りなら賛同する」
ょうじょさん「今日はぜったいムガ虎さん吊りなのー!」
スーパーニートさん「占ってほしい人→龍之介さんだなっ
俺には聞いてないかーベイブー」
天つゆさん「ちょっと眠いのでお先に失礼します。お疲れ様でした。」
最果さん「共有は今日のがGJだとしたらどこ護衛だと思うんだよ」
ょうじょさん「虎さんの●だしたところは狂人さんなの〜。
座敷さんはおおかみか真だとぉもうょ!」
さん「占いきるなら座敷さんだな
とおもう」
座敷童子さん「ツンデレさん理由はなんでしょう」
ゲームマスター「ここで共有護衛ってことは、狩人はばっちり占い初日と思っているっぽいね。」
はにぼうさん「2−1で占い噛まれない時点で占い初日は当然考慮の中。
この死体無しをどう見るか。狐噛みならあと一度死体無しがあるだろう。」
座敷童子さん「占って欲しい人いますか?>はにぼうさん」
ツンデレさん「あってもムガ虎さん真で悪ければ両偽かな
座敷さん真は無いと思ってる、ょうじょさんは狼っぽいと思うわ」
最果さん「占いどっち護衛するかっつーと座敷童子だけどな
GJか違うのか、別護衛なのかは分からんけど」
龍之介さん「ただ、俺視点完グレがすごい白いわ。昨日吊れてもう囲われてるって考えたくなるところ」
スーパーニートさん「狂狼だとしたら今日の死体なしはどこだって話にはなるなーベイブー」
国語さん「まだ占いは吊らないでいいよ せっかく吊り増えたんだからグレランしよーぜ」
座敷童子さん「私は騙りならトラップこわがらず●打つよっていってもむだだけどね」
ょうじょさん「ょうじょは狂狼だと思うょ!」
みっくさん「ここまで悔やむなら始めからやるなって話か
まあいっか、悔やむより仲間に祈る方が有意義だ」
AI戦隊さん「●引けてない時点で信用ないです^^>座敷さん」
さん「私は座敷さんのがにせだとおもうんだけどね」
満月さん「◆AI戦隊さん 「死体ナシか 吊り増えたし占い吊ろう」
占いGJよりは共有GJぽい気はする」
国語さん「明日あたりからなら、確定○作りしてってもいいと思うけどねー」
ゲームマスター「「共有は両COよろー」のあとに
「いや共有が両COすることは無駄占い防止のためによいのであってその」って言い訳をしまくるわけですね、わかります。」
座敷童子さん「ムガさんは狂人にみえてきてます」
スーパーニートさん「ただ、共有潜伏下ってことを考えると○占いは躊躇しちゃうかもなっ」
龍之介さん「GJが占い以外で起こる気がしないんだよな、まぁ狐ってのはあるんだけど」
ょうじょさん「ムガ虎さん吊りだょ!ょろしくね!」
座敷童子さん「共有出てくださいな」
さん「共有者噛みじゃないかな?」
座敷童子さん「私のグレーなので投票したよ ムガさんにいれても信頼落ちるかなとおもって」
さん「◆座敷童子さん 「ごめんねぜんぜんひけない」

引けないというより共有誤爆にびびってるように思えるんだ」
さかなさん「あれ?どこで死体無し?」
龍之介さん「いや、まぁここで確定○作りに行くのは悪くはないと思ったけどな。
●出ることも十分あり得る位置だし」
スーパーニートさん「完ぐれが4人、おまけに霊能がいない、対抗の○占いも悪くないなーベイブー」
ょうじょさん「でもムガ虎さん真はないの〜吊っちゃうょ!」
最果さん「真がいる可能性増えちゃったな」
みっくさん「みっくさんが普通に喋ってる これはおかしいってなると思ったんです・・」
座敷童子さん「ごめんねぜんぜんひけない」
AI戦隊さん「死体ナシか 吊り増えたし占い吊ろう」
ょうじょさん「座敷さんもぁゃιぃの!
対抗狼で霊能噛んで来てるとぉもってるのに
じぶんが噛まれたぁとの心配して占うのは変なの〜!」
はにぼうさん「座敷さん 真なら対抗狼濃厚の展開で対抗の●に投票して欲しくないね。」
国語さん「おー死体なし」
満月さん「無駄占いきたー」
さん「吊り増えたねー
んじゃグレランしよっか」
ゲームマスター「お、このGJはなんだ。まさかの共有護衛?」
ツンデレさん「もう対抗の○占い?
やっぱり座敷さん真は無さそうに思えるわね」
みっくさん「狼さん方怒ってんだろうなぁ・・あーあーあーうあー」
スーパーニートさん「これは●吊りのあとの死体なしだからGJっぽく見えるなっ」
ムガ虎さん「自然に隠れてたので占ってみたムガよ。」
最果さん「おは」
満月さん「RPしつつ推理まぜないとw
みっくさんのRPだけではそりゃ吊れる」
AI戦隊さん「おはよう」
座敷童子さん◆隣さん 「占い師に人狼騙っていると見て、最初のさかなさん噛みは、自身の○で呪殺の可能性がないとわかっている噛みなので、2日目の○に人狼がいる可能性は高いと思います」
◆隣さん 「つまり茲さんです」
隣さんの意見を採用して茲さん占いました。
国語さん「おはようさーん」
ょうじょさん「死体がないょ!」
天つゆさん「占い噛みかな」
龍之介さん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
さん「おはよう」
ツンデレさん「おはようっ」
ょうじょさん「ぉはょうじょだょょろしくね!」
スーパーニートさん「おはようだっ」
ムガ虎さん「占いCO:AI戦隊さんは○だったムガよ。」
座敷童子さん「占いCO:茲さんは○でした」
5日目の朝となりました。(08/11/13 23:38:58)
ツンデレさんを狙います。 >>> ムガ虎 <<<
座敷童子さんの独り言「にしても選び方がへたくそすぎだわわたし」
スーパーニートさんの念話「占い初日占い初日占い初日占い初日占い初日」
ツンデレさんの会話「もし噛まれた場合の遺言とかあるかしら?」
ツンデレさんを護衛します。 >>> AI戦隊 <<<
ツンデレさんの会話「案外その2人が狼なのかしら?
どっちにしろまだ両偽は決められないわね
ムガ虎さんは真の可能性も残ってるわ」
座敷童子さんの独り言「満月さんで1吊れてるといいなー」
ゲームマスター「◆国語さんの遠吠え 「初日に仲間が消えちゃったのはちょっと響くかもしんないw 頑張ろー><」
みっくさんどんまいw」
スーパーニートさんの念話「え、まさかのムガさん真?
だとしたら昨日の発言やばかったかも・・・」
さんの会話「けどそうなら占いは真狂になるなー
はにぼうはRPで村かもね」
座敷童子さんの独り言「対抗狂ぽいなあ」
スーパーニートさんの念話「狼の吠えが等間隔な気がする」
ツンデレさんの会話「噛まれたのも下のグループよね」
みっくさん「ごおーめーーーんーーーー>国語さん」
スーパーニートさんの念話「確定○つくりいけ!そんで占い食え!」
ツンデレさんの会話「ょうじょさんはにぼうさんは露骨に怪しいわね
でも両偽ならわざわざ片方吊ろうなんて頑張るかしら?」
国語さんの遠吠え「初日に仲間が消えちゃったのはちょっと響くかもしんないw 頑張ろー><」
ムガ虎さんの遠吠え「まぁ明日にも自分吊られるかもですが頑張ってくださいとしかいえないよごめんね。」
スーパーニートさんの念話「占い噛まない展開とかまじうんこうんこ」
さんの会話「これ占い候補つりにいった3人が同じグループにいるんだよね」
さんの会話「◆隣さん 「茲さん
最果さん
AI戦隊さん
スーパーニートさん
龍之介さん

ょうじょさん
天つゆさん
隣さん
はにぼうさん
国語さん

この2組に分けて占ってください」 」
国語さんの遠吠え「共有噛みで、占い初日を匂わせる噛みにしましょうか
それでも私が見つかったら終わりだけどw」
ょうじょさんの独り言「◆隣さん 「占い師に人狼騙っていると見て、最初のさかなさん噛みは、自身の○で呪殺の可能性がないとわかっている噛みなので、2日目の○に人狼がいる可能性は高いと思います」
共有さん出てなぃのにすぐに○は占われにくいとょうじょはぉもうょ!
そこまで警戒して噛まないと思うょ!」
スーパーニートさんの念話「一番いいのは明日から占い吊りや!!!」
ムガ虎さんの遠吠え「占いCO:AI戦隊さんは○だったムガよ。」
さんの会話「ようじょが非常にくさい
ここ狼じゃないかなっておもう」
はにぼうさんの独り言「座敷も隣吊りか。」
満月さん「ぽいねえ」
ムガ虎さんの遠吠え「ですねー共有でも噛みますか?」
ツンデレさんの会話「ムガ虎さんは●出し先以外は偽っぽい要素がそこまで無いのよね」
スーパーニートさんの念話「なんだけどー、座敷さん真なら対抗の●に投票はしてほしくないところ」
ょうじょさんの独り言「虎さん吊れないの〜!」
ムガ虎さんの遠吠え「いえいえ、提案したのは自分ですし気にしないでくださいな。」
国語さんの遠吠え「狩人候補は1人しか死んでないから、占い噛みは相当危険だね 信用からいっても」
ゲームマスター「◆座敷童子さんの独り言 「茲さん共有なら怒る。」
これは無駄占いフラグか。」
みっくさん「いけ共有いけ」
座敷童子さんの独り言「ょうじょさんの可能性も」
ツンデレさんの会話「うーん・・・座敷さんは偽だと思ってたけど、やっぱりムガ虎さんも偽かしらね?」
座敷童子さんの独り言「ありそうなんだけどねー」
スーパーニートさんの念話「隣さんは村っぽいひとかなー?」
国語さんの遠吠え「んーもっといい●あったかもしんないね ごめんね」
さんの会話「どちらかというとムガ虎のが真っぽいきがする」
座敷童子さんの独り言「茲さん共有なら怒る。」
さかなさん「占い候補はさすがに吊れんか。お疲れさまー」
さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれー」
さんの会話「やっぱ占い両にせpっぽいなー」
ムガ虎さんの遠吠え「信用はまったくないみたいムガね」
さんを占います。 >>> 座敷童子 <<<
ゲームマスター「まあさすがに●吊れるだろう。俺が村なら●に入れるところ。」
4日目の夜となりました。(08/11/13 23:34:57)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → さん
はにぼうさん0 票投票先 → ムガ虎さん
龍之介さん0 票投票先 → さん
スーパーニートさん0 票投票先 → さん
国語さん0 票投票先 → さん
座敷童子さん0 票投票先 → さん
ょうじょさん0 票投票先 → ムガ虎さん
さん9 票投票先 → ムガ虎さん
AI戦隊さん0 票投票先 → さん
最果さん0 票投票先 → さん
ツンデレさん0 票投票先 → さん
ムガ虎さん3 票投票先 → さん
ゲームマスター「みんなアグレッシブだなー。占い候補吊りの声がここまで大きいとは。」
満月さん「さすがにムガさん吊れんでしょ」
さかなさん「狼占い吊れるかな?」
みっくさん「虎吊っちゃだめー」
ょうじょさん「はにぼうさんはょうじょの味方だょ!虎さん吊っちゃうの〜。」
ツンデレさん「今日は●吊りよ」
座敷童子さん「私のグレーなので投票しますね 怪しくないと思っているけど ごめんね>隣さん」
国語さん「さすがにまだ占いは吊れんよー 今日は黒吊り」
さん「つまり茲さんです」
AI戦隊さん「狼が騙ってる、じゃなくて
占い初日まで踏み込んでしまえ」
さん「占い師に人狼騙っていると見て、最初のさかなさん噛みは、自身の○で呪殺の可能性がないとわかっている噛みなので、2日目の○に人狼がいる可能性は高いと思います」
スーパーニートさん「狼が信用勝負するにあたって、真占いのグレーを減らす噛みするとは思えないからなっ
この噛みからすると座敷さんのほうがいまのところ真ありそうだなってかんじだなーベイブー」
はにぼうさん「たいして信頼してない占いの●を吊るってことは、さらに対抗の●が出るのを待ってようやく確定1。
残り吊りが5回しか無いことを考えたらあまりにも悠長な吊りだね。
占い初日も可能性としてあげた人が多い割に、のんきなものだ。
ムガ虎を偽だと思う人はムガ虎に票を合わせてください。」
さん「明日当たりから占い吊りも視野にいれんといかんね」
最果さん「確定○作り指定してもいいと思う
そこが食われるかどうかみたい」
ツンデレさん「◆はにぼうさん 「座敷、最果が正しいね。
もうムガ虎吊っていいだろう。信頼に差ができすぎた。」

こう言ってる割に自分に○出されたから決め打ってるようにしか見えないわね
信用差が付き過ぎたのならその根拠を書いて欲しいわね」
国語さん「たぶん、占いに狼が出てるのはほぼ間違いないと思うっす 噛みがそれっぽい」
ょうじょさん「今日も隣さんが共有あるとぉもぅとかおかしいょ!」
龍之介さん「占いに狼はいると思ってるよ、そういう噛みしてる」
みっくさん「村は村が思ってるより平和だよ・・」
最果さん「初日の○が両方臭いな」
さん「今日私吊りならば、呪殺発生せず明日10人になるようならムガ虎さんを吊ってください」
龍之介さん「昨日の投票時点の視点と混ざった、あの貼り方は共有あるかと思って票変えたってのと混ざっただけだから気にすんな>座敷童子さん」
国語さん「トラップ狙ってる共有ならそれくらいアグレッシヴなことすると思うけど、
俺の考え方は少数派みたいだね」
ツンデレさん「ょうじょさんが噛まれずにそっち噛みでその発言はなんだかねー
まだ様子見でとりあえず●吊ってみようかしらね」
ょうじょさん◆龍之介さん 「霊能噛んで信用勝負ってとこか、さすが戦績縛り」
龍之介さんはうらないに狼さん居るって知ってるの〜!
ょうじょ見つけちゃったょ!ぃっぱぃ誉めてね!ぇへへ〜。
スーパーニートさん「霊能いないけど占いに狼いると見てこの●吊るのかーベイブー」
ょうじょさん「虎さん吊れないなら龍之介おにぃちゃん吊るの!」
はにぼうさん「座敷、最果が正しいね。
もうムガ虎吊っていいだろう。信頼に差ができすぎた。」
AI戦隊さん「占い初日を疑う人がいるから
そりゃ最初の○はどっちだろうと噛まれない」
さん「COありません」
さん「なんで天つゆさんかんだんだろうねそれ考えたほうがいいかもね」
龍之介さん「まぁ隣さん吊りに異存はない」
さかなさん「おつかれさまー」
座敷童子さん「隣さんはツンデレさんの投票先なのに共有あると思うのですか」
国語さん「結構面白いとこに黒出たねえ」
ょうじょさん「座敷さんの○噛みなの〜。ゃっぱり虎さんはニセモノだょ!」
さん「んじゃ隣さん吊りでいっかー」
天つゆさん「中身推理大外れ。」
ツンデレさん「両占いとも得票者から占いはあんまりよろしくない感じね」
スーパーニートさん「初日の○飛び越して翌日の○噛みかーベイブー」
ムガ虎さん「グレーで占い指定しててそこまで疑われてなかった感じが不思議だったんで占ってみたムガよ。」
座敷童子さん対抗の投票先。
対抗狼だと思っているので身内票もあるかもしれないことと、
誘導がとても村ぽいので私が噛まれたあと吊れない人だと思い占っておきました。
さん「南無・・・。」
龍之介さん「そこ共有あるかと思ったんだけど●なのか」
みっくさん「おつかれさまー」
最果さん「共有じゃないことが確定してるところに●出しただけ」
AI戦隊さん「おはよ」
はにぼうさん「おはよう。」
国語さん「おはようゆん」
龍之介さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれー」
ツンデレさん「おはようっ」
天つゆさん「お疲れ様でした。」
さん「おはよう」
最果さん「おは」
ょうじょさん「ぉはょうじょだょょろしくね!」
座敷童子さん「占いCO:はにぼうさんは○でした」
スーパーニートさん「おはようだっ」
ムガ虎さん「占いCO:隣さんは●だったムガよ。」
みっくさん「がんばれがんばれ」
4日目の朝となりました。(08/11/13 23:27:13)
天つゆさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天つゆさんを狙います。 >>> ムガ虎 <<<
ツンデレさんの会話「一応囲い候補で見ておいた方がいいかもしれないわね」
スーパーニートさんの念話「ぬおおおおおおお」
ゲームマスター「これはもうガチで信用勝負に持っていく感じかなー」
座敷童子さんの独り言「まあいっかー。」
スーパーニートさんの念話「しぬうううううう」
座敷童子さんの独り言「満月さんとうひょうしゃはあんま怪しくない」
ツンデレさんの会話「真狼ー真か狂噛みの可能性が高い訳だけど、狂噛みだと思い込んでる?人の根拠も知りたいわね」
さんの会話「座敷童子さんにせだとおも天つゆさんは占なうべきところじゃない」
スーパーニートさんの念話「これは勝てない展開ではなかろうか」
座敷童子さんの独り言「んー へただなー 選択が」
国語さんの遠吠え「占い理由としても格好がつきそう」
国語さんの遠吠え「グレーなのに占い指示をしているところか うん、悪くないですね
ここが共有なら涙目で戦いますw」
みっくさん「どうみても負担なっててごめんね・・」
ムガ虎さんの遠吠え「はいー了解です。」
さんの会話「いまのところ龍之介さんかな
怪しいところ」
ツンデレさんを護衛します。 >>> AI戦隊 <<<
国語さんの遠吠え「んーこれ結構難しいよね とりあえず噛みは○でいいんじゃないかな」
座敷童子さんの独り言「占いCO:はにぼうさんは○でした」
ムガ虎さんの遠吠え「隣さんでよければそのまま●でいってみますが」
ゲームマスター「◆はにぼうさんの独り言 「そう言えば、始めたばかりの頃、よくワカラン理由でいつもはにぼうさんに吊られてたな。」
なんかその情景が思い浮かぶw」
ツンデレさんの会話「流石というかなんというか、皆怪しい感じもするし狼が見極めにくいわね」
さかなさん「ひー、またGMの人を騙ってしまった><お恥ずかしいorz
満月さんの人おつかれー」
満月さん「て、満月さんいるしw」
はにぼうさんの独り言「8000番代ぐらいの村だったはず。」
国語さんの遠吠え「真狼=狂 または真狼=真でみておきましょう」
ムガ虎さんの遠吠え「はいなー共有っぽくない人あげてもらえると助かります。」
はにぼうさんの独り言「そう言えば、始めたばかりの頃、よくワカラン理由でいつもはにぼうさんに吊られてたな。」
ムガ虎さんの遠吠え「かもしれないですねー初日役職っぽいですし。多いにありえますねー」
国語さんの遠吠え「明日、先に●を出しませんか?」
はにぼうさんを占います。 >>> 座敷童子 <<<
さんの会話「んーどうだろーあんまし考えてないな
当面潜伏したほうがよさそうね」
みっくさん「お疲れさまでしたー」
ツンデレさんの会話「はにぼうさんは他人に疑問投げかけるだけで自分の推理を一度も言ってないわね」
国語さんの遠吠え「印象からいって、占いは真っぽいです」
スーパーニートさんの念話「しかも吊れてないっぽいなっ」
満月さん「隣さん榊さんか。なんとなくそー思った」
国語さんの遠吠え「霊能狂人だったりしてねー」
ゲームマスター「おつかれー。テンプレお借りしましたどうもー。」
ムガ虎さんの遠吠え「今日はどうしましょうかねー」
満月さん「あらら」
スーパーニートさんの念話「0票はまずい0票は」
ムガ虎さんの遠吠え「霊能噛めましたね」
ツンデレさんの会話「占い先範囲指定はどうも怪しいわね」
ゲームマスター「うん。ほんとは言わない予定だったんだが、すでにバレバレなので。
騙ってくれてどうも。」
ムガ虎さんの遠吠え「占いCO:隣さんは○でした。」
3日目の夜となりました。(08/11/13 23:22:34)
満月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 龍之介さん
満月さん5 票投票先 → さん
はにぼうさん2 票投票先 → 満月さん
龍之介さん2 票投票先 → 満月さん
スーパーニートさん0 票投票先 → AI戦隊さん
国語さん0 票投票先 → 龍之介さん
座敷童子さん0 票投票先 → 満月さん
ょうじょさん0 票投票先 → ムガ虎さん
さん2 票投票先 → 満月さん
AI戦隊さん2 票投票先 → はにぼうさん
最果さん0 票投票先 → AI戦隊さん
ツンデレさん0 票投票先 → さん
天つゆさん0 票投票先 → 満月さん
ムガ虎さん1 票投票先 → はにぼうさん
さかなさん「てかGMさんはさかなさんの人なの?」
ゲームマスター「ジャンピング土下座に期待」
スーパーニートさん「おっとー、隣りさんは疑い返しかー?」
AI戦隊さん「早くも名指しで怪しんでやガル。。。」
さん「茲さん
最果さん
AI戦隊さん
スーパーニートさん
龍之介さん

ょうじょさん
天つゆさん
隣さん
はにぼうさん
国語さん

この2組に分けて占ってください」
さん「共有に噛みつく暇あれば人外っぽいところさがそうよ」
最果さん「真かどうかは分からないが、狼が信頼勝負したいように見える
というだけの話」
みっくさん「負けたら申し訳ない
ジャンピング土下座でも何でもします・・あああ頑張って・・」
ツンデレさん「占い初日把握できるのは狂人が狼を囲った時だけで
それ以外は狼狼とかの内訳じゃない限りは狼には分からないわよ?」
ょうじょさん「みんなこわいの〜」
さん「私は満月さん吊りたいです」
ょうじょさん「はやくにせもの吊らなぃと手遅れなの!ょうじょの勘だょ!」
最果さん「実際おかしいからはにぼうは間違っていない」
満月さん隣さんつってみたいなあ
◆隣さん 「2-1ですね」
◆隣さん 「ツンデレさん相方言っていいよ」
◆隣さん 「私も占い師の確定○作りに賛成します」
こんな発言で得票0は不自然な感じ
みっくさんと隣さんで投票悩んだんだが
はにぼうさん「何人か、噛まれた霊能が真だという前提で話している人がいるね。
なぜ噛まれた霊能が真だとわかったのですか?」
さかなさん「うーん、おそらく占いに狼で狂人どこ?って展開だろうと思ったんだけど最終的には止めた>GMさん」
国語さん「占い初日はまだ考えなくていいと思うよ これで○を残す噛みするようなら考える感じで」
さん「◆はにぼうさん 「◆ツンデレさん 「占い初日なら昨日の○貰いの中に狼が居るって事になるわよ?」
おかしな事言うね。」

共有に噛みつくあなたのほうがおかしいでっす!」
ゲームマスター「◆ムガ虎さん 「そんなこと言うと甘噛みしちゃうムガよ>ょうじょさん」
このムガさんは間違いなく犯罪」
スーパーニートさん「○を疑うのはこの時点では早い気がするなーベイブー」
龍之介さん「狼狂ー真なら狂の初日囲い、その心配よりは真狼で狂潜伏の方が自然な流れ」
さん占い先範囲指定を提案します
ょうじょさん「ょうじょが吊りたぃと言ったら吊るんだょ!」
ツンデレさん「幾ら暫定○でもムガ虎さんを吊りたがってるょうじょさんは怪しいわね」
天つゆさん「霊噛みで占い初日だからって、狼視点初日に判明したかどーかは分からないんじゃないの。とりあえずの霊噛みだって十分にある。」
AI戦隊さん「座敷さん吊りましょうか^^」
最果さん「そうはならない、狼視点まだ真狼に見えている可能性もある」
国語さん「狼が占い騙りに出ていて信用勝負を仕掛ける場合、一番邪魔なのは霊能だろうし」
はにぼうさん「◆ツンデレさん 「占い初日なら昨日の○貰いの中に狼が居るって事になるわよ?」
おかしな事言うね。」
ょうじょさん「ょうじょはけむくじゃらキライなの〜虎さんばぃばぃだょ!」
スーパーニートさん「狼視点霊能真だとわかって食べたとは限らないな
今日の噛みでわかるのは占いに狼が出ているのが濃いってところだなっ」
龍之介さん「とりあえず、占い初日で霊噛みってのはいきなり初日の○で対抗真じゃないってわかったってことだ。」
満月さん「占い初日って言ってる人は、昨日狂が狼囲ったつーことだよね」
ツンデレさん「占い初日なら昨日の○貰いの中に狼が居るって事になるわよ?」
最果さん「ムガ虎は狂人臭い、が霊能が食われたとなると占いに狼
よって占い初日」
ムガ虎さん「そんなこと言うと甘噛みしちゃうムガよ>ょうじょさん」
ゲームマスター「結果騙りするつもりだった?」
国語さん「霊能を即死させるんなら、占いに狼出ていそうな感じするよねー」
最果さん「これは占い初日ありえるな」
スーパーニートさん「こうなると吊られなさそうなら共有は潜っててほしいかんじするなーベイブー」
AI戦隊さん「みっくさんが狼とかはないだろ
これは占い初日だなw」
満月さん「占い真狂で、狼に真見えてたのか。真狼で発言から真と見て噛んだかってとこか?
狂狼もまーあるがー」
龍之介さん「狼狂ー真なら怖いな、占いは早仕掛けが欲しいところ」
ょうじょさん「ぅんとね、ょうじょは虎さん要らなぃとぉもうの〜。」
はにぼうさん「◆スーパーニートさん 「真狂ー真っていう内訳だけはなさそうな気がするなっ」
理由を説明してください。」
ツンデレさん「ムガ虎さんの理由は他の人にも当てはまる気がするから評価が下がるわね・・・」
さかなさん「いろいろやりたいことあったのにサックリ噛まれたか」
さん「◆龍之介さん 「霊能噛んで信用勝負ってとこか、さすが戦績縛り」
この発言がきになるな 内訳みえてんじゃないかしら」
みっくさん「おつかれさま。お仲間さんほんとがんばって・・」
スーパーニートさん「真狂ー真っていう内訳だけはなさそうな気がするなっ」
さん「どちらも共有者じゃなさそうな人占いだね」
ょうじょさん「これはたぃへんなの!ょうじょがんばるょ!」
ゲームマスター「おつかれー。いきなり2−1の霊能を噛みか。」
国語さん「霊能噛まれちゃった」
ムガ虎さん「発言稼ぎという発言が目に入って他の発言も見てみたら全部稼ぎっぽかったから占ってみたムガよ」
天つゆさん「座敷さんの占い理由に絶望した」
龍之介さん「霊能噛んで信用勝負ってとこか、さすが戦績縛り」
AI戦隊さん「霊能死んでる^^;」
さん「占い初日の可能性あるかー
いきなり霊能噛みだもん」
最果さん「へえ、理由を聞いてみたいな」
スーパーニートさん「これは占いに狼出てそうな噛みだなーベイブー」
満月さん「霊かまれね。」
AI戦隊さん「おはよう」
ツンデレさん「いきなり霊能噛まれるなんてどこ守ってたのかしらね」
さん「南無・・・。」
ょうじょさん「霊能さん噛まれちゃったの〜」
座敷童子さん◆天つゆさん 「こんだけ皆が共有騒いでるんだから、潜っても意味無いよね」
潜伏が上手そうに感じたことと、共有ではなさそうなので占いました。
天つゆさん「占い投票者は怪しいねそうだよね。」
はにぼうさん「おはよう。」
国語さん「おはようさんさん」
さかなさん「おつかれさま」
ツンデレさん「おはようっ」
満月さん「おはよ」
龍之介さん「おはよう」
さん「おはよう」
最果さん「おは」
天つゆさん「おはよう」
ムガ虎さん「占いCO:最果さんは○だったムガよ。」
ょうじょさん「ぉはょうじょだょょろしくね!」
スーパーニートさん「おはようだっ」
座敷童子さん「占いCO:天つゆさんは○でした」
3日目の朝となりました。(08/11/13 23:14:32)
さかなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さかなさんを狙います。 >>> ムガ虎 <<<
ょうじょさんの独り言「ょうじょだょ!」
龍之介さんの独り言「最果さんとムガさんってとこかな、知らんけど」
ゲームマスター「わかるわかるw>三日目以降のみっくを知らない
まあみっく騙りで狼当たるとほんとうに困るよねw」
天つゆさんの独り言「満月さんorRNSKさん?」
スーパーニートさんの念話「吊れてなさそうやね」
天つゆさんの独り言「把握。うおさんと、誰か。」
ょうじょさんの独り言「最果さんとさかなさんってところかな」
ムガ虎さんを護衛します。 >>> AI戦隊 <<<
座敷童子さんの独り言「あとは誰だろー」
座敷童子さんの独り言「ムガさんかなーひとりは たぶんてんつゆさん」
満月さんの独り言「予想あたったー」
さんの会話「2かっ多いなー」
国語さんの遠吠え「霊能は護衛されてるかもしれないけど、狙ってみるのはありです」
ムガ虎さんの遠吠え「霊能噛んでみるムガかね」
満月さんの独り言「そーいやマッチング発表は?」
ょうじょさんの独り言「ょうじょ噛まれそうな気がするょ!」
ゲームマスター「忘れてた。えーと、マッチング数は2だなたぶん。」
満月さんの独り言「みっくさんの中身はさかなさんか最果さんと予想しとく
別のとこでみっくRPしてたひと」
ツンデレさんの会話「マッチング?」
座敷童子さんの独り言「占いCO:天つゆさんは○でした」
スーパーニートさんの念話「占い噛め!噛め!」
ツンデレさんの会話「真にしては霊もCOが早かったと思えるのよね」
さんの会話「GMっマッチング数発表はどうしたー」
国語さんの遠吠え「では、占い噛み前提で進めましょう 今日は共有噛みか○噛み 霊能狙いでも可」
スーパーニートさんの念話「なんかとっても占われそう・・・」
天つゆさんの独り言「マッチング無いのかな。そーいや。」
スーパーニートさんの念話「狂狼ー真あるかなぁ」
ツンデレさんの会話「だといいのだけど・・・流石にまだ狼は吊れてないかしらね」
天つゆさんを占います。 >>> 座敷童子 <<<
ムガ虎さんの遠吠え「あまり信用には自身がないムガよ」
ょうじょさんの独り言「はにぼうさんもしっかり文脈組み立てすぎかなー」
スーパーニートさんの念話「座敷さんは占い結果のみかー」
みっくさん「ほんと・・いやすいませんマジで
3日目から「3日目以降のみっくさんを知らない」って言って普通にやるつもりだったんです」
国語さんの遠吠え「方針によって噛み先を決めよう」
さんの会話「霊能のっとりはちょっと考えないなー」
ムガ虎さんの遠吠え「噛み候補何かありますか?」
国語さんの遠吠え「信用勝負したい? それとも私の潜伏に賭ける? まずそれを決めよう」
さかなさんの独り言「霊能結果 みっくさん●
結果騙りしてみたい展開」
満月さんの独り言「何でここ0票なんだ?」
ょうじょさんの独り言「アイコンからしてムガ虎さんが全然虎ぽくないの〜」
ムガ虎さんの遠吠え「占いCO:最果さんは○だったムガよ。」
ツンデレさんの会話「初日占いよりは霊能乗っ取りの方がある感じもするわ」
スーパーニートさんの念話「真狂ー真で、占い噛みに行けっ」
満月さんの独り言「隣さん 0 票 投票先 → 満月さん」
さんの会話「マッチング数は1とみた」
さかなさんの独り言「あー俺噛まれるかな?」
国語さんの遠吠え「さすがに吊られるよねぃ、あのRPじゃ。。。 お疲れ様でした」
座敷童子さんの独り言「共有もありえるから占い先からはずすー」
満月さんの独り言「RPしかしなきゃそりゃつれる」
スーパーニートさんの念話「みっくさんつられたー」
天つゆさんの独り言「いいや、もう占い投票で通そうそーしよう。」
ムガ虎さんの遠吠え「さて噛みどうしようかなー」
さんの会話「2−1で占なわれたので潜伏しました
なんとなく占い初日の可能性あるかなー」
ょうじょさんの独り言「みっくは両COでよろー」
国語さんの遠吠え「あー…」
スーパーニートさんの念話「スーパーニートさんが本物にしか見えません」
ゲームマスター「と、言うと投票が終わっている法則。
スクリプトさんおつかれさま。」
はにぼうさんの独り言「村のアイドルみっくがwwww」
座敷童子さんの独り言「満月さんは本当に怪しいんだよね」
ムガ虎さんの遠吠え「みっくさんお疲れ様でした。」
ツンデレさんの会話「挨拶も遅めだったし順当な人が吊れたわね」
最果さんの独り言「つられたー」
みっくさん「吊られたー」
ムガ虎さんの遠吠え「な、なんだってー」
天つゆさんの独り言「投票やっちまったよ」
ゲームマスター「投票早めにねー」
2日目の夜となりました。(08/11/13 23:10:09)
みっくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 天つゆさん
満月さん3 票投票先 → みっくさん
みっくさん6 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん3 票投票先 → 満月さん
さかなさん0 票投票先 → 龍之介さん
龍之介さん2 票投票先 → みっくさん
スーパーニートさん0 票投票先 → みっくさん
国語さん0 票投票先 → 龍之介さん
座敷童子さん0 票投票先 → 満月さん
ょうじょさん0 票投票先 → はにぼうさん
さん0 票投票先 → 満月さん
AI戦隊さん0 票投票先 → みっくさん
最果さん0 票投票先 → みっくさん
ツンデレさん0 票投票先 → みっくさん
天つゆさん1 票投票先 → ムガ虎さん
ムガ虎さん1 票投票先 → はにぼうさん
ゲームマスター「◆はにぼうさんの独り言 「無口→ステ吊り。
多弁→良くしゃべるはにぼうは悪いはにぼう→吊り

死んだ。」
◆スーパーニートさん 「初日に発言多めなはにぼうさんはなにかあるなっ」
予想通り!」
満月さん「確定○は占いが自由にすりゃいいよ」
天つゆさん「いやん」
さん「天つゆさんにあたっくーっ」
ツンデレさん「3日目から確定○作りは無いと思うわ
グレー潰して欲しいわ」
最果さん「初日の発言なんか9割発言稼ぎだろう」
スーパーニートさん「ムガさんの語尾に「っ」がついてないのが気になるなーベイブー」
満月さん「共有のグレラン能力次第つーいみだが>はにぼうさん」
さん「私も占い師の確定○作りに賛成します」
はにぼうさん「満月を吊ります。村人は票をあわせてください。」
AI戦隊さん「あんまり言うと簡単に共有わかっちゃうし」
さかなさん「共有の人が出て早めに偽占いに●打たせるのも手だと思うよ」
ゲームマスター「◆茲さん 「共有について発言して発言稼ぎしてそーなところからいってみるっす」
みっくのことかw」
国語さん「あんま共有のこといい過ぎない方がいいと色々いいと思うぞ ここまでにしよう」
ょうじょさん「ょうじょはむらびとだょ!ょろしくね!」
ムガ虎さん「うう、寒いムガ」
みっくさん「占いは確定○作りよろー」
スーパーニートさん「初日に発言多めなはにぼうさんはなにかあるなっ」
龍之介さん「役欠け考えるならトラップは残しておいた方がいいと思うがね」
さん「共有について発言して発言稼ぎしてそーなところからいってみるっす」
天つゆさん「こんだけ皆が共有騒いでるんだから、潜っても意味無いよね」
ツンデレさん「相方は相方なりに考えがあっての潜伏だと思うから伏せておくわ」
さかなさん「狩人の人はどこ守るのがいいかよく考えてくれな。」
はにぼうさん「満月は一つの発言の中に相反する意見を入れて、結局主張が無い文になっているな。典型的な人外だ。」
ょうじょさん「赤ぃひとを吊るとぃぃとおもうょ!」
スーパーニートさん「片方出た場合はその後の共有に関する発言はしても無意味だなっ」
みっくさん「共有相方いないのー?????」
ツンデレさん「ごめんなさいね
でも下手に潜伏して吊られたら元も子も無いわ」
さん「ツンデレさん相方言っていいよ」
AI戦隊さん「片方でるならもう一人もでていいよ」
国語さん「せっかくいいこと言ったと思ったのに共有出てきている不具合 俺乙」
さかなさん「はにぼうのひとはちゃんとCoを見ていってるのかな?」
満月さん「書いてる間に共有でたか」
みっくさん「共有相方いませんかー?????」
最果さん「自信あってもでればいいんだよ、ぼくを信じなさい」
天つゆさん「じゃ、相方さんも出ちゃっていいよ」
ゲームマスター「そしてみっくが面白くてしょうがないwww」
スーパーニートさん「2−1の場合は霊能は真で進めたほうが安定だなっ」
満月さん「共有は占い2だから潜伏してほしいかなあ
ただ、戦績村なんで、普通村ではつれない人でも意外と吊られたりするから、無理はしないように」
龍之介さん「共有把握、相方は潜ったままの方がいいな」
ムガ虎さん「さかなさんは霊能COしてるムガよ>はにぼうさん」
AI戦隊さん「共有になんやかんやいうのも良い迷惑
好きにやらしたらいい」
ょうじょさん「ょうじょは虎さんは偽だとおもうょ!ぇへへ〜。」
国語さん「ヽ(冫、)ノ ズコーッ!」
さかなさん「共有が出て困ることなんてそうそう無いよ、出なくて困ることは多々あるけど。」
ツンデレさん「相方生存 COするかは任せるわ 」
みっくさん「相方は誰ー?????>ツンデレさん」
国語さん「戦績縛り村だからこそ共有には潜伏してもらうってのはアリだと思うぜー」
みっくさん「共有は確定○だから両coよろー」
スーパーニートさん「役欠けあるかもだから共有は共有の判断におまかせだーベイブー」
ムガ虎さん「初日役職持ちっぽいムガね」
さん「JDKランでいいかなー(ニヤニヤ」
ツンデレさんグレラン自信無いから共有COしておくわ
ゲームマスター「狂人初日って変わった展開になりやすいよねー。」
はにぼうさん「占いの数についていろいろ知ってそうな、さかなとツンデレを吊ってみるかね。」
さん「2-1ですね」
天つゆさん「狂人潜りもあるから、共有は全潜伏かフルオープン。」
龍之介さん「2−1なら何でもあるから嫌だな、欠けてるの頭に置いとかないと」
満月さん「2−1かな。さかなさんは2人目の占いより前に挨拶してるから真よりでみとく」
さん「2−1なら共有は潜伏がいいっす
2−1はいろいろな内訳ありますし」
みっくさん「共有いませんかー?????」
スーパーニートさん「この時点で出なければ2−1のままっぽいなっ」
最果さん「ふるおーぷんしようぜ」
さかなさん「共有の人も出ればいいと思う」
ツンデレさん「これは初日が役職持ってる気もしてくるわね」
国語さん「2−1で打ち止めっぽいね」
天つゆさん「じゃ、雑談たいむ。」
さかなさん「なんだ、占い3かと思ったら2なのか」
みっくさん「共有は両coよろー」
龍之介さん「サクサク2−1まで出たね、霊能は対抗いるかい?」
満月さん「対抗霊はいる?」
スーパーニートさん「2−1で終わりかなーベイブー」
ょうじょさん「○もらったのーぁりがとぅなの!」
満月さん「サクサクでるね」
ツンデレさん「噛み遅めだった割に占いは少ないのね」
みっくさん「さかなさんは狂人?????」
ゲームマスター「残念ながら初日銃殺はなし。」
さかなさんではさっそく霊能Co
さん「おはよう」
龍之介さん「おはよう」
みっくさん「おはよ〜」
はにぼうさん「おはよう。」
スーパーニートさん「おはようだっ」
ょうじょさん「ぉはょうじょだょょろしくね!」
AI戦隊さん「おはよう」
座敷童子さん「占いCO:ょうじょさんは○でした」
さん「COお願いします。」
天つゆさん「おはよう」
ツンデレさん「おはようっ」
満月さん「おはよ」
さかなさん「おはよう」
スーパーニートさん「スーパーな俺に○はいらないぜっ」
最果さん「おは」
ムガ虎さん「占いCO:茲さんは○だったムガ」
国語さん「朝一番でおはようさん」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(08/11/13 23:02:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ムガ虎 <<<
スーパーニートさんの念話「死ぬの?ねぇ死ぬの?」
みっくさんの遠吠え「了解」
国語さんの遠吠え「狼だもの アグレッシヴにいきましょーぜ><」
スーパーニートさんの念話「ネタ的にはおもろい」
スーパーニートさんの念話「死亡まであと30秒」
ムガ虎さんの遠吠え「噛み先は相談したいから候補考えといてもらうと助かるムガ」
国語さんの遠吠え「まま、頑張ってきまそん」
ツンデレさんの会話「それにしても狼3とは思えない吼えの多さね・・・」
満月さんの独り言「最果さんさかなさんあたりがマッチングしてる気がする」
スーパーニートさんの念話「うあああああ」
ムガ虎さんの遠吠え「そうムガねー」
はにぼうさんの独り言「まー適当にやるかね。」
ゲームマスター「◆満月さんの独り言 「自分の追加テンプレ使われてたのがうれしいです」
テンプレお借りしました、というか丸写しですありがとうございます。」
国語さんの遠吠え「50戦縛り村だと初日のグレラン結果みてからでないと囲いの必要有無が判断できないw」
ムガ虎さんの遠吠え「占いCO:茲さんは○だったムガ」
座敷童子さんの独り言「GMさんはさかなさんかなー よろしくおねがいしまーす」
スーパーニートさんの念話「初日銃殺される予感98.8%」
ょうじょさんの独り言「参考ログ漁ろうと思ったらほとんど飛んでるっぽいんだょ!」
さかなさんの独り言「村人採点表
はにぼう
ムガ虎


国語
みっく
AI戦隊
ツンデレ
龍之介
ょうじょ
満月
スーパーニート
天つゆ
座敷童子
最果」
みっくさんの遠吠え「初日に死んだら本当にごめんね」
満月さんの独り言「マッチング2と予想」
はにぼうさんの独り言「無口→ステ吊り。
多弁→良くしゃべるはにぼうは悪いはにぼう→吊り

死んだ。」
ツンデレさんの会話「わかったわ
お互い無理せず頑張りましょう」
ょうじょさんの独り言「とても面倒なものを選んでしまった気がするょ!」
ゲームマスター「◆スーパーニートさんの念話 「さかなたんよろしくー」
なんでバレバレなの? おかしくない?w」
ムガ虎さんの遠吠え「囲い欲しい場合はいってムガ、なければしないムガ」
ょうじょさんを占います。 >>> 座敷童子 <<<
国語さんの遠吠え「おー、んじゃムガ虎さんに騙りと噛みの実行お願いしちゃいます」
みっくさんの遠吠え「japanese YUZURIAI」
ムガ虎さんの遠吠え「じゃ占い騙るムガ」
スーパーニートさんの念話「GMのせいだ・・・鬱だ・・・死のう」
満月さんの独り言「自分の追加テンプレ使われてたのがうれしいです」
さんの会話「初日CO予定です」
ムガ虎さんの遠吠え「みっくさん騙りたいなら任せるムガよ」
みっくさんの遠吠え「んじゃムガさん任せた」
ツンデレさんの会話「ベテラン多めの村で潜伏は自信ないから早めにCOするかもしれないわ」
国語さんの遠吠え「私はどちらかというと潜伏していたい気分です
俺が騙ってやるぜ!という方がいたら、噛みの実行と合わせてお願いしちゃいます」
スーパーニートさんの念話「まじでやばい、ガチでやばい」
みっくさんの遠吠え「この名前でグレラン耐えられるかな・・」
はにぼうさんの独り言「位置吊りか。しんだ。」
ゲームマスター「再投票は、未投票者が赤くない場合のみ残り20秒で行います。投票ははやくねー。」
スーパーニートさんの念話「さかなたんよろしくー」
満月さんの独り言「占われフラグ立ってたきがしたので村でよかった」
スーパーニートさんの念話「この名前で狐はひどいっすよ><」
ムガ虎さんの遠吠え「ムガだけに騙っておいた方がいいムガかね」
さんの会話「よろしくです!」
国語さんの遠吠え「うわー…ここで狼かw 皆さんよろしくね GMさんよろしくです」
みっくさんの遠吠え「よろしくよろしく」
ムガ虎さんの遠吠え「宜しくムガー」
さかなさんの独り言「GMの人よろしく」
満月さんの独り言「無垢co」
はにぼうさんの独り言「村人か。しんだ。」
みっくさんの遠吠え「なんでみっくって名前にするとこうなるかな」
ツンデレさんの会話「よ、よろしくっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(08/11/13 22:57:44)
ょうじょさん「ぇらいひとがいっぱいなの!ょうじょもがんばるょ!」
ゲームマスターでは30秒後開始!
名勝負を期待する!
ゲームマスター「復活。おk」
はにぼうさん「しんだ。>みっく」
みっくさん「それ私の台詞や!」
ゲームマスター「えー更新一名遅れぎみ」
はにぼうさん「共有いないのー?????」
ゲームマスター「ちなみに座敷さんのアイコンは171」
ムガ虎さん「ですムガねー」
はにぼうさん「共有は両COよろー」
スーパーニートさん「こうやって見ると赤アイコンは程々に人外くさいなーベイブー」
龍之介さん「騙られる側は言わばわかめての顔だからねー」
座敷童子さん「ありがとうございます」
kariさんが座敷童子に名前を変更しました。
満月さん「イチジク」
ゲームマスター「座敷童子さんなんていかがでしょう>kariさん」
さかなさん「赤いねw」
さんがAI戦隊に名前を変更しました。
さかなさん「こうやって見てると騙られる側になりたいなって思うね」
ゲームマスター「それにしても赤いw」
さんが龍之介に名前を変更しました。
座敷童子さん「GMさん名前下さい」
さんがツンデレに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認は54分でとるよー」
かりさんが最果に名前を変更しました。
みっくさん「パパイヤさんごめんよ」
ゲームマスターよし、全員大丈夫! 赤いひともなし!
名前変更どんどんしていってねー。
さんが天つゆに名前を変更しました。
ょうじょさん「ょうじょはエッジだけどがんばるょ!」
ムガ虎さん「こんばんわムガー」
ムガ虎さん」が村へやってきました。(08/11/13 22:52:21)
ょうじょさん「ょうじょだょ!ょろしくね!」
八雲藍さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
さんがょうじょに名前を変更しました。
ゲームマスター「そしていらっさいいらっさい。更新は随時でお願いしますね。」
八雲藍さん「最近の者はまだHTMLになっていないだろうしね。
分かった。それではな。」
パパイヤ佐藤さんがみっくに名前を変更しました。
ゲームマスター「うーん、それでも半分にも満たないので今回はご遠慮くださいな>八雲さん」
さんがに名前を変更しました。
満月さん「消えた分は当然ひっかからない」
天つゆさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(08/11/13 22:50:26)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
さん「あ、すみません 間違えました」
ツンデレさん「namazuって消えた分と最近のは検索に引っかかりませんでしたっけ?」
さん」が村へやってきました。(08/11/13 22:50:09)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
八雲藍さん「ん、すまないな。
一月の間に全て消えたのだよ。
無理かい?」
ゲームマスター「いらっさいましいらっさいまし。凄い勢いですがとりあえず足りない人とかを蹴りましょう。」
さん」が村へやってきました。(08/11/13 22:49:15)
なっちゃんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
なっちゃんさん「おっけーでますー」
ゲームマスター「なっちゃんさんも足りないので今回はご遠慮ください。」
最果さん「よろしく」
AI戦隊さん「よろしく」
さん「よろしくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(08/11/13 22:48:37)
さん」が村へやってきました。(08/11/13 22:48:35)
ゲームマスター「ペースがはやいよー。いらっさいいらっさい」
さん」が村へやってきました。(08/11/13 22:48:21)
ょうじょさん「よろしくー」
ゲームマスター「あと八雲藍さんもかなり足りないのですけども。」
さん」が村へやってきました。(08/11/13 22:47:51)
さんが案山子に名前を変更しました。
なっちゃんさん「こんにちわ。」
なっちゃんさん」が村へやってきました。(08/11/13 22:47:24)
案山子さん「???なんかつっこまれることやったっけ?ま、いいや。」
creamsodaさんが国語に名前を変更しました。
みっくさん「いや、私が変えます!」
みっくさん「まさかの被り」
ゲームマスター「ピンク仮さんはとりあえずどこからつっこめばいいのかあれだけど、今回はご遠慮ください。
戦績縛り+他プレイヤーを騙る村なんで。」
国語さん「被ったw こっちが変えまーす」
aaaaさんがさかなに名前を変更しました。
座敷童子さん「こんばんは〜」
八雲藍さん「今日は満月だ。
真の満月は人間成分の少ない者を狂わせる。
何処ぞの半霊のように注視するのは危ういな。」
さんがcreamsodaに名前を変更しました。
さんがパパイヤ佐藤に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(08/11/13 22:46:22)
ゲームマスター「えーといらっさいいらっさい、ちょっとまってね」
案山子さん「名前ほしい>GM」
国語さん「よろしく」
案山子さん「よろす^^」
さん」が村へやってきました。(08/11/13 22:45:28)
さん」が村へやってきました。(08/11/13 22:45:10)
ゲームマスター「いらっさい」
八雲藍さん「よろしく」
八雲藍さん」が村へやってきました。(08/11/13 22:44:21)
ゲームマスター「よろしくだっ」
スーパーニートさん「よろしくだっ」
ゲームマスター「いらっさいいらっさい」
スーパーニートさん「今日は満月らしいなっ」
ゲームマスター「いらっさい」
龍之介さん「よろしく」
スーパーニートさん」が村へやってきました。(08/11/13 22:42:57)
さん」が村へやってきました。(08/11/13 22:42:51)
はにぼうさん「赤を引いたらはにぼうさん。黄色を引いたらチョメ太。水色を引いたら永遠の大学生さんと決めてます」
ゲームマスター「いつも何かを間違えている人だなぁ」
かりさんがaaaaに名前を変更しました。
aaaaさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
aaaaさん「間違えました」
aaaaさん」が村へやってきました。(08/11/13 22:41:33)
さんがはにぼうに名前を変更しました。
さかなさん「誰にしようかなー」
ゲームマスター「皆様戦績おっけー、赤もなし。順調順調。」
かりさんが満月に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさいまし」
さかなさん「よろしく」
はにぼうさん「よろしく。」
かりさん」が村へやってきました。(08/11/13 22:36:22)
さん」が村へやってきました。(08/11/13 22:36:12)
みっくさん「ずさー」
さん」が村へやってきました。(08/11/13 22:35:40)
ゲームマスター「いらっさいまし」
ゲームマスター更新確認は、15人集まるまでは10:30から10分間隔でおこないます。
15人集まったら更新随時に願います。
また、更新時間に赤くても揃ってなければ蹴りません。
満月さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(08/11/13 22:30:27)
ゲームマスター「集まるまでの暇つぶしにはこちらをどうぞ
http://jp.shockwave.com/games/arcade/actiongame/baratotsubaki/play.html」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさいまし」
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(08/11/13 22:28:00)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「ちなみにこの前も蹴られましたCO」
kariさん「はいい〜」
ゲームマスター「ちょっと赤kariのひとはだいぶ足りないので、またの機会でよろしく。」
kariさん「検索おねがいしますー」
ゲームマスター「いらっさいまし」
kariさん「こんばんは、」
kariさん」が村へやってきました。(08/11/13 22:25:35)
ゲームマスター「テンプレは借り物です。」
ゲームマスター・自分の固定CNで入ってきた人は蹴ります。固定アイコンはすぐ変えればOK。
・ログが1月分なくなっているため、NamazuでそこそこHITして、
ログ消失した期間中に明らかに50戦いってると思われる人はGM判断で許可する場合あり。
・自分の戦績が推測できるような発言はしないでください
 (例:「足りなければ蹴ってください。」「ログなくなってる間に50戦いってるはずです。」など)
入村条件に問題があればGMは何かいいますが、問題がなければ何もいいません
ゲームマスター【ルール説明】

■本村は、固定ハンドルにて50戦以上の経験者限定のCN縛り村です。
 トリップは付いていなくても検索はできますが、本人と特定しきれない
 場合は退出して頂く場合があります。その旨、予めご了承下さい。

■本村では、必ず続わかめて鯖でプレーしている自分以外の人狼プレイヤー
 のお名前をCNにしてプレーして下さい。RPはお好みでどうぞ。
 但し、リア狂プレーは認めません。自陣営の勝利を目指して下さい。
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 CNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は17名・狐ありでスタートします。入村後は挨拶をお願いします。

■本村では「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・リア充・二重登録・シスコピ・不快暴言・ゲーム開始前および
 開始後の昼間の初心者CO・村人の無益な騙り等、他の参加者の
 迷惑となる行為は一切禁止とします。上記違反者は通報対象とします。

■突然死による引き分け・廃村処理は、鯖ルールにより一切行いません。
 再投票は対象者の更新が確認できた場合のみ20秒前に一度だけ行います。
 また、ゲーム開始前の更新が微妙である等、突然死やリア狂の可能性が
 あるとGMが判断した場合、退出して頂く事があります。

マッチング数(CNと中の人との一致数)の発表は2日目の夜に行います。
戻る