過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
まお
◆aiko/In/N2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
999杯目
◆azCCg0TxTU
[村 人]
(死 亡)
 
 
4th Inter
Communist-Rabit ◆QGtS.0RtWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロマーリオ
◆k4OKb1PaRI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
南国育ち
ぶら ◆zRPhOZ/1uA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ムガ虎
きらん ◆HyoJowg5tY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ののワ
わた春香
[占い師]
(死 亡)
 
 
莉或今日子
P2 ◆TrXoCLl0v.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
谷岡
guls ◆8tl6x88D/U
[霊能者]
(死 亡)
 
 
aiko
多田野 ◆GJTDNvGXxw
[村 人]
(生存中)
 
 
creamsoda
天羽々斬 ◆tdHLUFq3tE
[村 人]
(死 亡)
 
 
なっちゃん
DQフォ〜 ◆cW98CwF.kQ
[村 人]
(生存中)
 
 
P2
茶碗蒸し
[狩 人]
(死 亡)
 
 
狐火戦艦ハルナ
◆FenFi0JhFs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
木神
生3つ ◆jV1KMC5.N.
[共有者]
(生存中)
 
 
DOCOMO
スピッツ ◆EqtePewCZE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【50戦↑】他人狼プレイヤーを騙る普通村 〜 47813番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ののワさん「まあ、あっちが進行のときなら<DOCOMOさん」
ムガ虎さん「◆ムガ虎さんの念話 「イヤーー」
◆ののワさんの独り言 「占いCOですよ!ムガ虎さんは○でした!」

笑ったw」
DOCOMOさん「ののワさんは普通村に定住して欲しいなー」
P2さん「GMさん村建てありがとうございました みなさんおつかれさまでした」
ロマーリオさん「ありがとうございました」
まおさん「GMさん村建てありがとうございましたっ♪
莉或今日子さん、狐火戦艦ハルナさん、ロマーリオさん
勝ちをプレゼントできず申し訳ありませんでした(ノД`)
みなさんおつかれさまでしたー。」
aikoさん「占いは、結果は出してるから、基本的な構成を明らかにしたとは言えるけど
それを確率的に、数字にして裏付けたのが、狩人のCO。
もし、あそこに狩人がいなかったら、ハルナ吊れてない可能性がある。」
莉或今日子さん「GMさん、村立て感謝です
お仲間達、初日に吊られて申し訳ない しょうがないっちゃしょうがないんだが
そいじゃー」
ののワさん「噛みタイミングが掴めなかったので遅れまくりw」
ののワさん「村建てお疲れ様でした!」
4th Interさん「300戦で普通初とかスゴイなw」
P2さん「おおー」
ののワさん「300戦ぐらいはやってるけど、全部アイマス村なんだ
実は普通村初参戦w」
creamsodaさん「むらたてありー」
狐火戦艦ハルナさん「楽しかったコンよ〜♪村建てありがとケンね〜♪」
P2さん「GMさん谷岡さんじゃないの? 満月さんなのかな」
莉或今日子さん「誇れるプレーヤーじゃないけれど あなたが私を騙るから
今日が私の人狼記念日」
aikoさん「GMは谷岡ではないと断定する」
P2さん「つぎはぱりさん騙る〜」
なっちゃんさん「GMさん、村建てありがとうございました。
みなさん、お疲れさまでした。
ログ読んできます。」
狐火戦艦ハルナさん「ロマさんはk4さんだったケンか〜」
4th Interさん「占いは怪しかったけど、結果的にいい仕事したね。」
まおさん「うちは前日あんまり更新なかったでしょ?まおさんのログ見てました<GMさん」
莉或今日子さん「正直3日目時点 最速終了も考えてたよー」
狐火戦艦ハルナさん「aikoさんP2さん、k4さんありがとうございました」
谷岡さんTNOKにちょっと掘られてくる・・・
P2さん「占いさんGJだよー」
なっちゃんさん「お疲れさまでした。
最後は勝ててよかったです。」
莉或今日子さん「いや、お仲間達 良く頑張ってくれた!」
ののワさん「でも、人外全員殺したから問題ないよね」
creamsodaさん「推理イマイチだったなー
ログ見て反省しよう」
ロマーリオさん「おつかれさまでした。」
まおさん「勝てそうだったのに申し訳ない(ノД`)ウワーン」
ゲームマスター「まおさんのRP上手いな」
谷岡さん「お疲れ様でした 本当にミス申し訳ない」
DOCOMOさん「お疲れ様でしたー
GMさん村建てありでした」
狐火戦艦ハルナさん「おつかれさまでした」
莉或今日子さん「お疲れ様でした」
ロマーリオさん「はやくaiko村立てろよ」
P2さん「おつかれさまー」
4th Interさん「占いGJ!」
まおさん「おつかれさまでした(ノД`)ウワーン」
creamsodaさん「おつー」
aikoさん「気持ちいいって言ってみろ!」
ゲームマスター「マッチング数は3つでした。間違いすまんかった」
ののワさん「いやー、偽臭い占いでごめんね」
木神さん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(08/11/22 01:08:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
なっちゃんさん1 票投票先 → まおさん
まおさん3 票投票先 → なっちゃんさん
aikoさん0 票投票先 → まおさん
木神さん0 票投票先 → まおさん
P2さん「GMさんが谷岡さんなんだよねえ?」
ロマーリオさん「すんなり死ねば最終日勝てると見込めば抵抗しないでしょう」
ゲームマスター「マッチング数は3つでした。間違いすまんかった」
creamsodaさん「ふむ。確かに吊られ抵抗してないのはこの内訳ではないのか」
なっちゃんさん「推理にもとづいてなので100%いいきれないのが村アピールです。」
まおさん「ほんとaikoさん木神さんよろしくおねがいしますorz」
aikoさん「まお吊りでいいと思うけども。可能性は最後まで考えるよ。」
ののワさん「だったら吊られ抵抗してますね。私」
4th Interさん「そういえば、途中からRP忘れてた…」
aikoさん「一応、ケース的には、ハルナが両視点狼と、DOCOMO狼の2ケースがあるから
aiko視点ではどっちもある。」
creamsodaさん「まおさん真、谷岡さん真→ののワさん狼ロマーリオさん狂
狼の身内切り
狼 ののワさん 莉或今日子さん なっちゃん

自分のミスリーしてたこれなら問題ないか?」
まおさん「昨日の噛みはうちを吊らせる方向にするために共有を噛んだんだと思う!
うちを噛むより吊らせたほうが人狼にとってもいいだろうし(ノД`)」
aikoさん「そしてののワが狼なら対抗噛んでもいずに囲ってもいない
というのもやっぱり不自然な形になる」
なっちゃんさん「P2さんは噛まれているので真。となるとaikoさん視点でもまおさん吊りでFAだと思いますがいかが?」
ゲームマスター「HNだけに注意してたから生3つさんが、○○杯目のCN使うの忘れてた」
まおさん「うち視点の人狼候補は
ののワ(対抗) なっちゃん(自分の●) ロマーリオ・莉或今日子・狐火戦艦ハルナ
ぐらいー?結局身内切りだったんだと思うよ!」
狐火戦艦ハルナさん「身内切りもあるムガ。DOCOMOさん身内票もあるムガ。私狼もあるよ〜えーん」
莉或今日子さん「いや、騙ってもらえただけで嬉しくて嬉しくて・・・>茶碗さん」
木神さん「ほれほれ時間がなくなってるぞ
私狼ならこの噛みはしないとかなんかないかい」
なっちゃんさん真占い師:ののワさん
真霊能者:谷岡さん
狂人:ロマーリオさん
狼:今日子さん、ハルナさん、まおさん
妖狐:ムガ虎さん
狩人:P2さん
ゲームマスター「3つだったか。生3つさん忘れてた」
aikoさん「一応、ののワがハルナに身内切り、でも成り立つ。けどこれも薄い気がするが。
ただし、ののワが吊られるのに抵抗しなかった理由がわからない。」
P2さん「にてなくてごめんね〜」
P2さん「^−^」
creamsodaさん「そーいや3だ」
ロマーリオさん「生3つさんに気づかなかったかGM」
まおさん「うち視点、谷岡さん真もあるんじゃないのー??
内訳は色々あると思うけど、なっちゃんさんを吊れば勝てます(*´∀`*)」
ロマーリオさん「そういえばマッチ数2って言ってたけど3じゃん」
狐火戦艦ハルナさん「あれ?一致は3人?」
木神さん「おはおう」
なっちゃんさん「まおさんさようなら。投票は済ませました。
あとはみなさんの説得ですね。」
DOCOMOさん「お疲れさまー」
まおさん「やっとこさ●が拝めました・・(ノД`)」
莉或今日子さん「茶碗さん乙 騙ってくれてありがとー」
P2さん「あーP2さんがいたっ」
なっちゃんさん「おはよう」
狐火戦艦ハルナさん「おつかれさま〜」
まおさん「占いCO なっちゃんさん●!!」
aikoさん「まお視点では、初日狂人、谷岡ののワ両狼という説しか信じない。
だがまお視点では谷岡は狂人なのでEND。
これが、私の吊ってしまったDOCOMOへの餞です・・・」
狐火戦艦ハルナさん「GMさんありがと。見事沈没しました」
8日目の朝となりました。(08/11/22 01:02:10)
P2さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
P2さんを狙います。 >>> まお <<<
まおさんの遠吠え「実際はaikoにやられてしまうんや!間違いないわ!」
P2さんの独り言「gjでると吊りたりちゃうから私かまれるよなここは」
まおさんの遠吠え「aikoがaikoを騙す。そんな風に考えてた時期がうちにもありました…」
ののワさん「狼2の時点で、真占いとしては潰していくだけの作業ですから」
狐火戦艦ハルナさん「狼候補がDOCOMOさんと今日子さんなのが痛いな。私もあるけど」
莉或今日子さん「ねー、名作だったのにねー?<P2」
P2さんの独り言「占い吊りいそいでたまおさんが偽ぽいよなあ」
ゲームマスター「発 狐火戦艦GM艦橋               宛 狐火戦艦榛名

我、作戦行動二日目1707時ニ味方艦隊ノ誤射弾ヲ受ケ、浸水ヲ生
ズ。乗組員一同奮起シ良ク被害回復ニ努メレド、同1936時、機関停止
スルニ至リ、本艦ノ生還ノ見込ミハ無クナレリト判断シ、同1940時ヲ持
ッテ総員上甲板ヲ発令、翌0236時、狐火巡洋戦艦榛名ノ沈没ヲ確認
シタ事、此処ニ報告ス。」
aikoさんの独り言「だがまお視点では谷岡は狂人なのでEND」
まおさんの遠吠え「aikoさん噛み合わせが最良だったかもな〜」
P2さんの独り言「どっち真かわからんー」
狐火戦艦ハルナさん「aikoさんとaikoさんの戦いだったムガね」
まおさんの遠吠え「P2なんで打ち切りされてしもうたん??」
まおさんの遠吠え「狩人は残しておく必要もないので遠慮なくいただきまーす」
なっちゃんさんの独り言「P2さんが真狩人なら噛まれるよね。あとは共有がブレないかどうか心配だ。」
aikoさんの独り言「まお視点では、初日狂人、谷岡ののワ両狼という説しか信じない。」
ムガ虎さん「いや、強誘導で吊らないと
噛まれないのが丸見えだからね。。。」
P2さんの独り言「あちきかあいこさんだとおもうんだよかまれるのは」
まおさんの遠吠え「勝てなかったらすまなーい(ノД`)」
莉或今日子さん「お仲間乙 これは占いが強かった」
まおさんの遠吠え「かみ合わせしようか迷ったけど、不自然だったからやめたらこれだよ!」
狐火戦艦ハルナさん「おつかれさまでしたコン」
谷岡さん「aikoさんに●出しのほうがよかったよね」
P2さんの独り言「aikoさんごえー」
DOCOMOさん「お疲れさまー」
aikoさんを護衛します。 >>> P2 <<<
7日目の夜となりました。(08/11/22 00:59:02)
狐火戦艦ハルナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
P2さん0 票投票先 → 狐火戦艦ハルナさん
なっちゃんさん0 票投票先 → 狐火戦艦ハルナさん
まおさん0 票投票先 → 狐火戦艦ハルナさん
狐火戦艦ハルナさん5 票投票先 → 木神さん
aikoさん0 票投票先 → 狐火戦艦ハルナさん
木神さん1 票投票先 → 狐火戦艦ハルナさん
ののワさん「投票が決め手でしたね<狐」
木神さん「ハルナさん吊り以外何かないか必死に考えたけどなかった」
ロマーリオさん「なっちゃんさん選ばせる側に回した方がおそらくよかった
そっちに○で最終日にHNaikoさんとCNaikoさんで闘えば面白そうだったが」
aikoさん「DOCOMOは反応が白めだったから、あそこで狼吊れたとは思わない。」
なっちゃんさん「じゃあ、ハルナさん→まおさんでいい?共有もそれでいいですね?」
狐火戦艦ハルナさん「共有さんに入れとくコンね〜♪」
狐火戦艦ハルナさん「明日はなっちゃんコンからね〜♪」
P2さん狐火戦艦ハルナさん吊りで
ムガ虎さん「あそこまで露骨に責めてる俺を占うとは、、
やるな真占いめ!
といまさら褒めてみる」
aikoさん「aikoをシカトするなんてひどぅい」
狐火戦艦ハルナさん「でも明日間違えたらだめコンよ♪」
P2さん「うん 票あわせしよ」
狐火戦艦ハルナさん「もっちろんオッケーこ〜ん♪」
なっちゃんさん「ではP2さんと共有さんと私で票合わせましょうか?
確実に明日が来るように。」
まおさん「P2さんが狩人ならうち視点でグレー全部削れますし♪」
P2さん「まおさん視点はるなさんとなっちゃんさんてことだよね」
狐火戦艦ハルナさん「じゃあ私吊りでもいいケン。明日必ずなっちゃん吊るケン」
aikoさん「最終日行ける吊りって散々言ってたハルナさんですから
今日吊られる事に異存はないですよね(微笑)」
木神さん「やっぱり狩人一人しかでないのか・・・」
まおさん「なっちゃんさん吊りで終わりそーだけど、ハルナさん吊りでもOKですよー♪」
なっちゃんさん「では私視点、まおさんが偽物だね。」
狐火戦艦ハルナさん「ならなっちゃんが狼ってことケンね?」
ロマーリオさん「ハルナさん吊りでどっち視点もおkになったかな」
aikoさん「つまり、まお視点じゃ、なっちゃん以外吊る必要がない。
だから、今日はハルナが吊れる。まお吊りでも、よい。」
まおさん「うちが真意外ありえない!これで負けたらさすがのうちでも怒る!!プンプンッ」
ムガ虎さん「対抗で●が出るって方法もあるけど」
P2さん「今日だよ。」
なっちゃんさん「狩人視点で、いつ真贋が付きましたか?」
P2さん護衛履歴
2日目 護衛:ののワさん → 死体:999杯目さん
 けっこう莉或今日子さんの反応が黒かったような気がするのでこっち護る
3日目 護衛:まおさん → 死体:南国育ちさん
 仕事終わってない方に護衛きりかえます
4日目 護衛:まおさん → 死体:creamsodaさん
 そのまんままおさんを
5日目 護衛:まおさん → 死体:ムガ虎さん+4th Interさん
 昨日のは銃殺+GJかなー
6日目 護衛:木神さん → 死体:なし
 占いは噛まれないので共有護り
P2さん「ののわさん真でよさそうだわ」
aikoさん「P2が狩人なら、まお真は相当薄くなった。あとは、わかるな。」
ののワさん「この狩COで決まったかな」
creamsodaさん「狩人はでるべきかな?」
狐火戦艦ハルナさん「GJコンね〜」
まおさん「うちのグレー
なっちゃん P2 狐火戦艦ハルナ(ののワさんの●)」
P2さん「狩人COするよ」
aikoさん「つまり、なっちゃんかP2、もしくは両方が狼なんだよな。まお視点じゃ。」
P2さん「わたしとなっちゃんさんが狼なんだー?>まおさん視点」
狐火戦艦ハルナさん「ケェンケェンコォ〜ン♪」
まおさん「わぁー狩人さんナイス♪(*´∀`*)」
ムガ虎さん「ドコ噛んだんだ
てかこれは占いGJにみえる?」
なっちゃんさん「これはGJ!」
谷岡さん「占い恐らく破綻しました・・・」
まおさん占い理由
昨日の最後の発言がどう考えてもおかしい・・w
うちにもグレー投票を指示するとか人外にしか見えない!
でも○でした・・orz
DOCOMOさん「おーGJだ」
なっちゃんさん「おはよー」
ゲームマスター「GJキタ――(゚∀゚)――!!」
aikoさん「オッスオッス」
ムガ虎さん「いきなり全部発見だしね
占いは十分仕事してるね」
ロマーリオさん「対抗の身内切りにしちゃえば●は@1出せば済むんだよね」
木神さん「おはよう」
まおさん「占いCO aikoさん○」
P2さん「おはよん」
7日目の朝となりました。(08/11/22 00:53:19)
木神さんを狙います。 >>> まお <<<
4th Interさん「ま、占いとして仕事は完璧だったから、GJ。」
aikoさんの独り言「死にたい。」
ロマーリオさん「なっちゃんのひとはいくらでもやらかすとおもうよ」
P2さんの独り言「まおさんのほうが狼的な結果のだしかただよねー」
aikoさんの独り言「あれ?どうなってんだ。P2はどっちの○だ。」
ののワさん「速度じゃ噛み即COの狼には絶対勝てませんw」
なっちゃんさんの独り言「内訳予想1(敬称略)
まお真、ののワ狼、ロマーリオ真、谷岡狂」
狐火戦艦ハルナさんの遠吠え「うーん。○もありか」
まおさんの遠吠え「ちょっと考えるので噛みは遅いと思います」
aikoさんの独り言「なっちゃんの投票は、許す。ワシ理論ではなっちゃんからaikoへの投票は正しい。
だが、恐らくP2にこそ●が来る気がする。」
狐火戦艦ハルナさんの遠吠え「そうですね。誰も吊ろうとしなかったりしてw」
まおさんの遠吠え「いや、○出したほうがいいか」
P2さんの独り言「わたし囲いの位置にされそうだよねえ」
ムガ虎さん「4日目あたりが吊り時だったなぁ
ミスったなぁ」
4th Interさん「それにしても、ののワが怪しすぎるたんだよね(笑)
速度ぐらいで疑ってた村人の連帯責任だが。」
ののワさん「谷岡ほんと使えませんw真なのに」
999杯目さん「まおさんってどこに○出してましたっけ?」
P2さんの独り言「aikoさんおおかみじゃないなら噛まれそうだー」
まおさんの遠吠え「aikoさん、うるさそーだから●出すの怖いけど、昨日の最後の発言を利用させてもらおう。」
aikoさんの独り言「ののワだって、生き残る可能性あんのに、無理な吊りしようとするし。
ののワ視点人外をどっちか今日吊るとしたら、ハルナだろ。」
P2さんの独り言「噛みにこないようなきもするけど」
DOCOMOさん「占いさんおつかれー」
まおさんの遠吠え「今後の流れとしては、人狼はまおを吊らせる方向へ、という感じでしょーか」
P2さんの独り言「木神さんごえー」
狐火戦艦ハルナさんの遠吠え「そうですね〜」
P2さんの独り言「あぶないなこのひとたち」
谷岡さん「お疲れ様でした
エラーでブラウザ閉じちゃいました 本当にすいません」
まおさんの遠吠え「出来れば今自分をものっそい噛みたい><」
なっちゃんさんの独り言「狩人生きてるといいね。」
ののワさん「お仕事は完璧なので吊られても何の問題もありません」
aikoさんの独り言「共有仕切ってよ。」
狐火戦艦ハルナさんの遠吠え「おつかれ〜」
まおさんの遠吠え「aikoさんに●で通りますかね?w」
木神さんを護衛します。 >>> P2 <<<
狐火戦艦ハルナさんの遠吠え「 」
まおさんの遠吠え「真占いさん、お疲れ様っした!」
6日目の夜となりました。(08/11/22 00:49:03)
ののワさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
P2さん0 票投票先 → ののワさん
なっちゃんさん2 票投票先 → aikoさん
まおさん1 票投票先 → ののワさん
狐火戦艦ハルナさん0 票投票先 → ののワさん
ののワさん3 票投票先 → まおさん
aikoさん1 票投票先 → なっちゃんさん
木神さん0 票投票先 → なっちゃんさん
谷岡さん「ローラーして最終日かな 
でも共有抜かれたら終わりそうかな」
ムガ虎さん「まおさんの噛み合わせ見た瞬間に
あ、こいつ偽だ
って思ったねw」
aikoさん「ののワは生き続けたけりゃ、対抗視点グレー、つまりなっちゃんかaikoに投票しろ。
まおもグレー吊りにしろ。ほぼ2/3で占い吊らずとも続くからな。」
狐火戦艦ハルナさん「そう明日が来る吊りするケンね〜」
まおさん「つ、ついに・・念願のののワさん処刑の日なんですね・・w(*´∀`*)」
なっちゃんさん「aikoさん 1 票 投票先 → ムガ虎さん
aikoさん 1 票 投票先 → DOCOMOさん

ここ身内票で最終日村アピール準備じゃないの

って昨夜考えてたよ。」
木神さん「ののワさん吊っておけば明日は来るだろう・・・が」
まおさん「うちのグレー(対抗は含まない)に残り狼2が濃厚になりますかねー
もしかしたら谷岡さん真って内訳もあるかもしれませんが(ノД`)」
狐火戦艦ハルナさん「霊能真狂で身内切りじゃなければ狼3いるコンよ」
ののワさん「私は対抗占いから入れますね」
4th Interさん「まおも占い先怪しかったからなぁ…。特にcreamsoda占ったとき、何故、P2じゃないのか疑問だった。」
aikoさん「ちなみに、なっちゃん、P2、aikoのほぼ2/3が狼って言われてるようなもんだぞ。」
P2さん「ののわさん吊りしかないよね」
P2さん「まおさん視点aikoさんなっちゃんさん私のなかに狼2が濃厚だよね」
狐火戦艦ハルナさん「狼3残りなら村吊ったとたん負けコン」
aikoさん「谷岡本当に使えねーな」
aikoさん「まお真なら、もう占いローラーができないんだよ。
まお偽なら、つまりそういう形で決めにくる。」
ののワさん「まあ、ムガ虎の票の必死さから判断してください
谷岡使えねぇ」
まおさん「ハルナさんは村として扱えば、明日うちが噛まれたとして
残り釣り回数でののワさん釣り+グレ3からグレ2削れますね(゚Д゚)」
谷岡さん「狼2残ってるんだから明日ニ票確定になっちゃうな・・・」
狐火戦艦ハルナさん「ののワさんの方が確実コンよ」
DOCOMOさん「先に●吊るべきじゃなかろうか?対抗のグレだし」
aikoさん「吊り3で、ののワ吊れるけど、どうするかね。
ムガ虎は、ののワを急いで吊ろうとしてただろう。」
なっちゃんさん「ののワさんの占い理由は?」
P2さん「仕事おわりのののわさんつるほうがいいよ」
ロマーリオさん「ののワさん吊って明日決め打ち」
狐火戦艦ハルナさん「もう決まったコンね〜♪」
4th Interさん「ののワ吊らなくてよかった」
なっちゃんさん「ということは、完グレの私とaikoさんでランだね。」
ムガ虎さん「ココだ!って責めた俺がバカじゃないか(><」
まおさん「うちのグレー(敬称略)
aiko なっちゃん P2 ののワ※対抗 狐火戦艦ハルナ※対抗の●」
ののワさん「私としてはやることがなくなりました。占いローラー後ハルナ吊って終了です」
P2さん「ののわさん吊りでいいねー」
aikoさん「ムガ虎は、わかりやすい位置だったと思う。」
狐火戦艦ハルナさん「おお、まおさんGJ〜♪」
ムガ虎さん「くそーー真吊れよーー(><」
なっちゃんさん「なんという銃殺GJ!」
木神さん「おはよう」
まおさん「わーい♪銃殺でたー(*´∀`*)」
狐火戦艦ハルナさん「おっはケンよ〜♪」
P2さん「ぐっじょぶー」
なっちゃんさん「おはよー」
まおさん占い理由
発言は相当なうち派。
うち視点では発言投票見るとものっそい味方なんだけど
それ故に占っておかないと怖い・・w
P2さん「んを」
ののワさん「占いCOですよ!ムガ虎さんは○でした!」
まおさん「占いCO ムガ虎さん○」
6日目の朝となりました。(08/11/22 00:41:47)
4th Interさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムガ虎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
4th Interさんを狙います。 >>> まお <<<
ムガ虎さんの念話「イヤーー」
ののワさんの独り言「占いCOですよ!ムガ虎さんは○でした!」
999杯目さん「◆aikoさんの独り言 「ののワがムガ虎を占うのは、そう悪くない。
まおは俺を占って●でも出さんかな。どうもハッキリとしない。」
エスパーが参加すると対抗陣営は辛いと思うんです。」
狐火戦艦ハルナさんの遠吠え「 」
まおさんの遠吠え「占いCO ムガ虎さん○ は一応用意しておきます。
銃殺の場合は対抗の占い先指定なんて見てなかった系でしらをきります。」
ムガ虎さんの念話「まおさんは対抗吊り支持のオレを占わない
ののワはココまで必死に吊りに来る俺を占えない
コレ!きっと、、こうであってくれ」
P2さんの独り言「狼三人のこってそうだから明日はののわさんつらないとねー」
谷岡さん「占いに入ってる4票は全部人外だからね・・・」
狐火戦艦ハルナさんの遠吠え「はーいむがー」
ののワさんの独り言「噛まれたらラッキー」
莉或今日子さん「あー、明日で勝負がつきそうだなー」
ロマーリオさん「狼終わったムガ」
aikoさんの独り言「ののワがムガ虎を占うのは、そう悪くない。
まおは俺を占って●でも出さんかな。どうもハッキリとしない。」
DOCOMOさん「占い吊らなくてよかった」
まおさんの遠吠え「あからさまにaikoさんに●でどーん!」
P2さんの独り言「きょうもまおさん護衛ですー」
ムガ虎さんの念話「いやーー銃殺しないでーー」
まおさんの遠吠え「明日、●出してみよーと思ってますむが」
なっちゃんさんの独り言「aikoさん 1 票 投票先 → ムガ虎さん
aikoさん 1 票 投票先 → DOCOMOさん

ここ身内票で最終日村アピール準備じゃないの?」
ののワさんの独り言「狐を潰していくしかないわけで」
P2さんの独り言「わたしがあやしいいいい」
まおさんの遠吠え「噛みは4th Interでいってみます。
ムガ虎さん銃殺なら終わりますが。」
P2さんの独り言「票かえしないのやばかった」
狐火戦艦ハルナさんの遠吠え「どこ狼にするむが?」
狐火戦艦ハルナさんの遠吠え「 」
まおさんの遠吠え「ムガ虎 aiko なっちゃん P2 がグレー」
狐火戦艦ハルナさんの遠吠え「ケェンケェンコォ〜ン♪」
ののワさんの独り言「別に偽者と思われても痛くないしな」
P2さんの独り言「んー ののわさん狼なら非狼じゃん」
ロマーリオさん「昨日までの3票は自然だからね
対抗と、ライン切れた霊能と、●出され
その3票いくとみて狐が露骨に乗ってる」
aikoさんの独り言「反応的に。」
狐火戦艦ハルナさんの遠吠え「 」
まおさんの遠吠え「あおーん」
ムガ虎さんの念話「まおさん真なら狼@3も十分ありますが
悠長な村ですねw」
DOCOMOさん「おつかれさまでした」
狐火戦艦ハルナさんの遠吠え「 」
aikoさんの独り言「○く見えたけど、しょうがない。」
P2さんの独り言「aikoさんについていきますとかいって狼だったらどうしよう」
999杯目さん「霊能さんを責めてるわけじゃないですよ。
トラブルならしょうがないですから。
結果論的なことを言ってるだけです。」
狐火戦艦ハルナさんの遠吠え「 」
ムガ虎さんを占います。 >>> ののワ <<<
まおさんを護衛します。 >>> P2 <<<
5日目の夜となりました。(08/11/22 00:38:25)
DOCOMOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
P2さん0 票投票先 → DOCOMOさん
ムガ虎さん0 票投票先 → ののワさん
なっちゃんさん2 票投票先 → aikoさん
まおさん0 票投票先 → ののワさん
4th Interさん0 票投票先 → DOCOMOさん
狐火戦艦ハルナさん0 票投票先 → ののワさん
ののワさん3 票投票先 → DOCOMOさん
DOCOMOさん4 票投票先 → なっちゃんさん
aikoさん1 票投票先 → DOCOMOさん
木神さん0 票投票先 → なっちゃんさん
ロマーリオさん「いや変だよw」
999杯目さん「狐必死w」
999杯目さん「要は占いに投票しても変じゃない雰囲気ができてしまったんでしょ。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
P2さん0 票投票先 → DOCOMOさん
ムガ虎さん1 票投票先 → ののワさん
なっちゃんさん2 票投票先 → aikoさん
まおさん0 票投票先 → ののワさん
4th Interさん0 票投票先 → DOCOMOさん
狐火戦艦ハルナさん0 票投票先 → ののワさん
ののワさん3 票投票先 → DOCOMOさん
DOCOMOさん3 票投票先 → なっちゃんさん
aikoさん1 票投票先 → ムガ虎さん
木神さん0 票投票先 → なっちゃんさん
谷岡さん「そうですね ごめんなさい・・・」
999杯目さん「多分その霊能が遅かったのがまずかったんじゃないでしょうか?」
ロマーリオさん「3票占いに確定してんのにグレランする勇気を誉めたい」
creamsodaさん「明日銃殺きそうだが」
莉或今日子さん「ここで呪殺フラグとかドンだけ強いんだ、この占いは!」
谷岡さん「キツネが超アグレッシブだな」
ロマーリオさん「いたって普通に見えるけどなんで迷走してんの?
霊能が遅かっただけじゃない?」
aikoさん「ほっといたら吊れるんだよ。2日目の票から見て。
コントロールしないとダメなんだよ。」
木神さん「ののワさんには残ってもらおうか
そこまで危険性ないし
今のところ」
ムガ虎さん「あと銃殺だけって人が占い先を言ってしまうとか
どうしても真に見えませんが。」
DOCOMOさん「霊能真狂っぽいからロマーリオさん吊りたくなかったし、かといってののワさん吊りもまだ早いきがしたからグレに投票したんだがね。正直よくワカランのよ>aikoさん」
aikoさん「ほっといたら霊ローラーになるのをほっとくのは
反対してないと同義。
1人の票で全部決定するわけじゃあないんだってぐらい、わかるだろ。」
999杯目さん「銃殺フラグが立ちました。」
狐火戦艦ハルナさん「それなら噛まれてると思うコンよ>なっちゃん」
creamsodaさん「◆ののワさん 「生きてたらムガ虎占うかな・・・」
木神さん「せっかくなのでグレラン」
谷岡さん「ののワさん視点に立つと 狼が1見つけられたあとさらに翌日霊能者で出る可能性は低いだろう」
狐火戦艦ハルナさん「誤爆よりもののワさん狼さんかもしれないケン」
ののワさん「生きてたらムガ虎占うかな・・・」
creamsodaさん「共有は指揮とるべきだと思うのだが」
P2さん「aikoさんについていこうとおもいます」
なっちゃんさん「ののワさん狐で、真狐の真狂とかないよね?」
aikoさん「ハルナ吊りはロマーリオ吊ったから逆に危うくなった。」
まおさん「対抗は人狼がほとんど確定してるので
ののワさんの二つ目の●って相当村人な気がするので吊るのはあんまり気がすすみません・・
それよかののワさんをものっそい吊りたいです(*´∀`*)」
ムガ虎さん「昨日反対してるてかののワ吊りで一環してる
ってか投票見ろ!>aikoさん」
ののワさん「霊は狂真でしょ」
狐火戦艦ハルナさん「ののワさん吊っていいコンよ〜」
aikoさん「ののワ吊りで決め打ちなら、霊ローラーにも反対しろ。
ムガ虎は主張がおかしい。」
P2さん「どっち真でも占い真狼でよさそうじゃない」
なっちゃんさん「信頼度は、まおさん>ののワさんだが、破綻していないののワさん吊りも早計な気がする。」
DOCOMOさん「●吊りとかののワさんは狐勝ち怖くないの?」
aikoさん「DOCOMOさん 0 票 投票先 → なっちゃんさん
昨日、1人だけ死票出してるっす。
ののワが吊られるのに期待しつつ、手は出さない野郎に見えるっす。」
まおさん「ののワさんをさっさと処刑しちゃってくださーい(*'-')ゝ」
4th Interさん「正直どっちも怪しい。」
ののワさん「狼2だし、マオ真視点でもハルナ吊りで安定だと思うんだけど」
ムガ虎さん「ののワさん吊りで決めうちたいのだが
どうだろうか」
DOCOMOさん「占い吊りよりは俺つりでいいよ。グレ少なくなってきてるし。」
creamsodaさん「うーむ。」
なっちゃんさん「狩人さんが生きてたら、狩人視点では真贋ついたかもね?」
谷岡さん「そう思うなら先に狐火さん吊って欲しかった・・・
それとミスってブラウザ閉じて遅くなってすみません」
4th Interさん「おはよー」
なっちゃんさん「まおさん視点、銃殺&GJもある?」
aikoさん「オッスオッス!自分、今日はDOCOMO吊りしたいっす。」
まおさん「これ銃殺ある!かも!?(゚Д゚)」
P2さん「まおさんがんばって●みつけてね〜」
莉或今日子さん「天羽々斬乙カレー」
creamsodaさん
◆ののワさん 「なんで、真霊能出てこないの?」
この発言がなー。みうちきった狼に見える
つながる霊いるのわかってるような発言

初日谷岡さんの挨拶が朝2→占いの様子見てない

まおさん真、谷岡さん真→ののワさん狼ロマーリオさん狂
狼の身内切り
狼 ののワさん 莉或今日子さん

これが一番ありそうな気がするなあ」
狐火戦艦ハルナさん「おっはケンよ〜ッ♪」
ののワさん「占いCOですよ!P2さんは○でした!」
ムガ虎さん「おはよう」
まおさん占い理由
発言はうち寄りというかアンチののワ派のように見えるんだけど
ロマーリオさんに投票する辺り、慎重派というか安定してるというか…
上手い潜伏人外さんに見えたので占ってみましたー♪
木神さん「おはよう」
P2さん「おはー」
DOCOMOさん「おはよう」
なっちゃんさん「おはよー」
まおさん「占いCO creamsodaさん○」
5日目の朝となりました。(08/11/22 00:29:25)
creamsodaさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
creamsodaさんを狙います。 >>> まお <<<
ムガ虎さんの念話「ムガ足したムガ」
P2さんの独り言「まあきょうもまおさん護衛ですー」
ムガ虎さんの念話「四日目 護衛 まおさん
今日はココをガチで護衛ムガ
もし明日死体ナシならほぼ確定ムガ

四日目 護衛 木神さん
もし真占い残りでもあれだけ死体ナシは情報多いぞ!って発破かければ
今日は真噛めないムガ
つまり、お茶濁しで共有を噛む筈
もし、まおさん偽であっても共有噛みだろうし
ココ護衛で間違いないムガ!」
狐火戦艦ハルナさんの遠吠え「 」
aikoさんの独り言「DOCOMOは何の為に死票生産してるんだ。」
まおさんの遠吠え「creamsodaさんいきます。」
なっちゃんさんの独り言「これ、初日占い師で狂狼の真狼とか、おかしな内訳じゃないよね?まさかねえ」
狐火戦艦ハルナさんの遠吠え「 」
creamsodaさんの独り言「初日谷岡さんの挨拶が朝2→占いの様子見てない」
P2さんの独り言「aikoさんはごりらさん?」
狐火戦艦ハルナさんの遠吠え「 」
4th Interさんの独り言「占い初日なわけないよな…
まおさんも怪しいンだよね。」
ムガ虎さんの念話「2個用意っと。。
はぁ大変ムガ」
ムガ虎さんの念話「四日目 護衛 まおさん
今日はココをガチで護衛です
もし明日死体ナシならほぼ確定でしょうな

四日目 護衛 木神さん
もし真占い残りでもあれだけ死体ナシは情報多いぞ!って発破かければ
今日は真噛めないでしょう。
つまり、お茶濁しで共有を噛む筈
もし、まおさん偽であっても共有噛みだろうし
ココ護衛で間違いないはず」
creamsodaさんの独り言「◆ののワさん 「なんで、真霊能出てこないの?」
この発言がなー。みうちきった狼に見える
つながる霊いるのわかってるような発言

初日谷岡さんの挨拶が朝2

まおさん真、谷岡さん真→ののワさん狼ロマーリオさん狂
狼の身内切り
狼 ののワさん 莉或今日子さん」
狐火戦艦ハルナさんの遠吠え「 」
ロマーリオさん「おつかれさまーこれは無理」
ムガ虎さんの念話「1票足りないのかぁ
村誰かいれろよw」
なっちゃんさんの独り言「ののワさんの速度は死体見てからでも対応できるくらい遅かった。
初日のあいさつも遅かった。どうも狂人にみえてしまうのだが。」
P2さんの独り言「まおさん●みつけてくれたらいいのに」
狐火戦艦ハルナさんの遠吠え「はいムガ。どこいくケンかね」
P2さんの独り言「生きれるかな今日・・ふあん」
creamsodaさんの独り言「◆谷岡さん 「お前らまだこんなクソゲやってんのかよ!」
◆まおさん 「占いCO 999杯目さん○」
狐火戦艦ハルナさんの遠吠え「 」
ムガ虎さんの念話「やべ銃殺されるw」
木神さんの会話「わざわざハルナさんに投票してる人は分からんな」
莉或今日子さん「狂人さん、乙 辛い戦いで申し訳ない」
P2さんの独り言「まおさんのぐれー6」
狐火戦艦ハルナさんの遠吠え「ロマさんおつかれさま〜」
P2さんを占います。 >>> ののワ <<<
DOCOMOさんの独り言「なんかよくワカラン」
aikoさんの独り言「ああ、イライラする。」
ロマーリオさん「aikoさんがいるから狼は仕方ないですね^^」
まおさんの遠吠え「今日はかみ合わせでいきます。」
なっちゃんさんの独り言「ロマーリオさん真寄りでも両吊りは完遂で安定だろう。」
狐火戦艦ハルナさんの遠吠え「 」
まおさんの遠吠え「意外と流れはこちらに。」
まおさんを護衛します。 >>> P2 <<<
P2さんの独り言「投票間違っちゃったあ」
まおさんの遠吠え「ロマーリオさーん!」
4日目の夜となりました。(08/11/22 00:26:19)
ロマーリオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ロマーリオさん5 票投票先 → ののワさん
P2さん0 票投票先 → 狐火戦艦ハルナさん
creamsodaさん0 票投票先 → ロマーリオさん
ムガ虎さん0 票投票先 → ののワさん
なっちゃんさん1 票投票先 → ロマーリオさん
まおさん0 票投票先 → ののワさん
4th Interさん0 票投票先 → ロマーリオさん
狐火戦艦ハルナさん2 票投票先 → ののワさん
ののワさん4 票投票先 → 狐火戦艦ハルナさん
DOCOMOさん0 票投票先 → なっちゃんさん
aikoさん0 票投票先 → ロマーリオさん
木神さん0 票投票先 → ロマーリオさん
aikoさん「霊ローラーするなら霊が先」
4th Interさん「ま、ののワ吊りは仕方ないか。頑張って銃殺出してくれ。」
ムガ虎さん「明日死体ナシならかなりの情報があるって事だ」
ロマーリオさん「身内切りなんて吊りにいかなきゃしょうがねえだろw」
aikoさん「ののワ吊り禁止」
ムガ虎さん「霊脳は両方吊るよ
身内切りもありえるし
狩人保護って名目でもな。
でも、今日はののワさん吊り」
まおさん「自分で言うのもなんだけどうちの信頼は結構あると思うんですよ!
でもそれでも何かの間違いで狩人さんに”ブレ”が起きた時が怖いんで
ののワさんを殺っちゃってうちの信頼を強固たるものにしたいんです!(゚Д゚)」
ののワさん「ま、普通はこの展開は霊能ローラーだけどな」
ロマーリオさん「俺が仕切るぞ。ののワ吊り。」
creamsodaさん「あなた視点狐いるかわからんのに吊られてよいというんだ>ののワさん」
狐火戦艦ハルナさん「身内切りだったら怖いコンけど、真占いがいるなら大丈夫ケン?」
DOCOMOさん「ハルナさん身内に●ってこと?>ロマーリオさん
それって投票からしたら吊れてもおかしくないトコだった気がするけどな」
4th Interさん「う〜ん。」
aikoさん「共有はとっととののワ投票を禁止しろ」
ロマーリオさん「共有がもぐってるからぐだるんだろうがw」
谷岡さん「いや 普通にどっちか対抗は狼だろうって話なんだが・・・
僕視点身内切りも誤爆もあるからもう一つ●吊ってくれってのは普通の要求だろう」
aikoさん「立てるからちゃんとした進行にしてくれ」
なっちゃんさん「霊能両吊りしないで、真認定しちゃうってこと?」
ののワさん「まあ、仕事はしたので吊られてもかまわんが…
ま、その場合役職全員釣らないと後悔するぞ」
まおさん「ののワさん吊りおっけーでーす!(*´∀`*)」
ムガ虎さん「今日の死体が共有で
かみ合わせ
もしくは死体見てから決めた速度
これを視野に入れるとののワさん真は無い」
ロマーリオさん「aikoは早くaiko村立てろよ」
狐火戦艦ハルナさん「よーしののワさん吊るコンね〜♪」
aikoさん「ののワ吊りに行った奴はモグリか新参だろ」
P2さん「んーあーそうか●吊った方がよかったのか昨日は」
creamsodaさん「ののワさんの身内切りっぽいきはするが」
ロマーリオさん「creamsodaさんは小学生だから仕方ないけど
他のひとたちはもっとがんばってください。」
P2さん「ののわさん吊りでもいいよー」
狐火戦艦ハルナさん「◆谷岡さん 「つーかハルナさん吊っていいだろう どっちかに狼なんだし」 かなりボケてるコンね」
aikoさん「両方霊残ってるうちに●吊ればよかったんだよ。
ののワ視点じゃ、対抗ラインがいるうちはほとんど狐勝ちないだろ。」
ののワさん「3んこめは普通に考えたら、対抗だろJK」
まおさん「うち鉄板で勝てると思うんでののワさんを今殺っちゃいませんか??(*´∀`*)」
creamsodaさん狐語りとりあえずなしで考えると
ののワさん真→谷岡さん真 まおさん狼濃厚 ロマーリオさん狂濃厚
狼 莉或今日子さん 狐火戦艦ハルナさん まおさんorロマーリオさん 狼できっている

まおさん真、谷岡さん狂→ののワさん狼ロマーリオさん真
狼の●出しになる

まおさん真、谷岡さん真→ののワさんロマーリオさん狂狼
狼の身内切りか狂誤爆
ムガ虎さん「まぁ。なんだ
ののワさん吊りたいのですが。どうでしょうかね」
ロマーリオさん「ハルナさん吊ってみるか●な気がする」
莉或今日子さん「ここで、ののワが焦った人外に見えるといいんだが・・・」
ののワさん理由はあとは狐だけなので隠れてるっぽいところ狙いで
狐火戦艦ハルナさん「2個目の●簡単につろうとする占いって〜わかるケンよね〜」
谷岡さん「ごめんねぇ 普通に間違ってブラウザ閉じちゃって」
aikoさんまお真なら、ほぼののワ狼だろ。
ののワ狼で、霊(狂人)がキッチリライン作っての信用勝負をしてくるとか、現実的じゃないんだよ。
狼から見て、狂人の所在なんて、初日かどうかすらわからないし
●打ち先が狂人かもしれないし、噛んでるかもしれない。
じゃあ、ののワ狼で、2日目から●打ったなら、まお噛まないと、1人狼犠牲にしただけだろう。
そう考えると、速攻ののワ吊ろうという考えはおかしいのだ。多分。
確かにののワの振る舞い自体は、信用うんこだけど
●3見つけたののワが真なら噛まれないし、まお真なら狩人がつくだろ。
なっちゃんさん「ロマーリオさん視点、対抗は狂人>妖狐で占いは真狼濃厚ね?」
creamsodaさん「銃殺の可能性なしと、それだと噛み合わせ臭いか」
P2さん「かみあわせっぽいのかな」
DOCOMOさん「ロマーリオさん視点も占い真狼濃厚。っつうかののワさん狼ってことか。」
まおさん「これは・・対抗の噛み合わせ!しかも共有でバレバレ愉快ですね!」
ののワさん「ごめん、思いっきりおくれたー」
aikoさん「ののワちゃんと仕事しろ」
4th Interさん「おはよ。」
南国育ちさん「凄腕の真だたのか・・・おつかれー」
creamsodaさん「おはよ」
木神さん共有CO
相方乙
ののワさん「占いCOですよ!南国育ちさんは○でした!」
P2さん「おはようー」
狐火戦艦ハルナさん「おっはケンよ〜♪」
木神さん「おはよう」
まおさん占い理由
二日目、三日目ともに挨拶遅め
発言の活きはいいので、人狼、村人、どちらでも困らないと思い占い
ムガ虎さん「おはよう」
なっちゃんさん「おはよー」
ロマーリオさん「霊能:谷岡さんは○でした」
DOCOMOさん「おはよう」
まおさん「占いCO 4th Interさん○」
4日目の朝となりました。(08/11/22 00:18:41)
南国育ちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
南国育ちさんを狙います。 >>> まお <<<
ののワさんの独り言「狼は私を噛んだ時点で終わるから吊りたいはず」
南国育ちさんの会話「吊られそうもなければ更に潜ります」
P2さんの独り言「ロマーリオさんはぱりさんぽかった」
aikoさんの独り言「そう考えると、速攻ののワ吊ろうという考えはおかしいのだ。多分。
確かにののワの振る舞い自体は、信用うんこだけど
●3見つけたののワが真なら噛まれないし、まお真なら狩人がつくだろ。」
creamsodaさんの独り言「狐語りとりあえずなしで考えると
ののワさん真→谷岡さん真 まおさん狼濃厚 ロマーリオさん狂濃厚
狼 莉或今日子さん 狐火戦艦ハルナさん まおさんorロマーリオさん 狼できっている

まおさん真、谷岡さん狂→ののワさん狼ロマーリオさん真
狼の●出しになる

まおさん真、谷岡さん真→ののワさん狼ロマーリオさん狂」
P2さんの独り言「まあ今日も霊つっておこうよ」
狐火戦艦ハルナさんの遠吠え「aikoさんとか」
まおさんの遠吠え「おっけーw」
狐火戦艦ハルナさんの遠吠え「ないw」
南国育ちさんの会話「そーだったよね、勘違い。でも最初の1分の吠えの減り方激しかったんだけど」
狐火戦艦ハルナさんの遠吠え「 」
ムガ虎さんの念話「霊脳●なら笑おうw」
まおさんの遠吠え「グレーで噛みたい場所ありますー?」
狐火戦艦ハルナさんの遠吠え「がんばるむがー」
P2さんの独り言「谷岡さんとまおさんはラインきれてはないのよね」
まおさんの遠吠え「銃殺が鍵ですね・・w」
aikoさんの独り言「まお真なら、ほぼののワ狼だろ。
ののワ狼で、霊(狂人)がキッチリライン作っての信用勝負をしてくるとか、現実的じゃないんだよ。
狼から見て、狂人の所在なんて、初日かどうかすらわからないし、●打ち先が狂人かもしれないし、噛んでるかもしれない。
じゃあ、ののワ狼で、2日目から●打ったなら、まお噛まないと、1人狼犠牲にしただけだろう。」
狐火戦艦ハルナさんの遠吠え「 」
まおさんの遠吠え「自分の○は一応いない状況なので、グレー噛みでいっか。
対抗の○もいないし。」
狐火戦艦ハルナさんの遠吠え「信頼だけなら勝てるんじゃない?」
ののワさんの独り言「狐探せればおk
噛め無いはずだし」
aikoさんの独り言「ばかめ。」
木神さんの会話「狼だとののワ真霊能両偽だけど」
狐火戦艦ハルナさんの遠吠え「 」
ロマーリオさんの独り言「狼がんばれよ(笑)」
狐火戦艦ハルナさんの遠吠え「 」
ののワさんの独り言「まあいいや霊能吊られても
つかえねーし」
狐火戦艦ハルナさんの遠吠え「2個目の●吊ろうとするとは強い占いコンねw」
まおさんの遠吠え「噛みはどうしようかな。」
ゲームマスター「谷岡さん乙」
ムガ虎さんの念話「ジェンジェンわからん
キツネで良かった(おぃw」
木神さんの会話「なにがですかい」
まおさんの遠吠え「こればっかりは仕方ありませんよ〜」
莉或今日子さん「霊能さん乙ー ドンマイ」
狐火戦艦ハルナさんの遠吠え「 」
P2さんの独り言「んーーーーーーーーと」
南国育ちさんの会話「吊れたかも」
P2さんの独り言「3日目 護衛:まおさん → 死体:
 仕事終わってない方に護衛きりかえます」
狐火戦艦ハルナさんの遠吠え「占われてゴメンこん」
まおさんの遠吠え「信頼度勝負するにしても、谷岡さんに○が相当痛いなぁ・・申し訳ないっ!」
南国育ちさんを占います。 >>> ののワ <<<
谷岡さん「普通にブラウザ閉じちゃったよ」
なっちゃんさんの独り言「これで霊能両吊りか。」
まおさんの遠吠え「なんという強い占い師」
まおさんを護衛します。 >>> P2 <<<
3日目の夜となりました。(08/11/22 00:15:19)
谷岡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロマーリオさん1 票投票先 → ののワさん
P2さん0 票投票先 → 谷岡さん
creamsodaさん0 票投票先 → 谷岡さん
ムガ虎さん1 票投票先 → 谷岡さん
なっちゃんさん0 票投票先 → 谷岡さん
南国育ちさん0 票投票先 → DOCOMOさん
まおさん0 票投票先 → ののワさん
4th Interさん0 票投票先 → ロマーリオさん
狐火戦艦ハルナさん2 票投票先 → ののワさん
ののワさん4 票投票先 → 狐火戦艦ハルナさん
DOCOMOさん1 票投票先 → ムガ虎さん
aikoさん0 票投票先 → 谷岡さん
木神さん0 票投票先 → ののワさん
谷岡さん5 票投票先 → 狐火戦艦ハルナさん
莉或今日子さん「おかしいだろう この割れ方は・・・ 真占い吊ってくれるとありがたいんだがなー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ロマーリオさん1 票投票先 → ののワさん
P2さん0 票投票先 → 谷岡さん
creamsodaさん0 票投票先 → 谷岡さん
ムガ虎さん1 票投票先 → 谷岡さん
なっちゃんさん0 票投票先 → 谷岡さん
南国育ちさん0 票投票先 → DOCOMOさん
まおさん0 票投票先 → ののワさん
4th Interさん0 票投票先 → ロマーリオさん
狐火戦艦ハルナさん3 票投票先 → ののワさん
ののワさん4 票投票先 → 狐火戦艦ハルナさん
DOCOMOさん1 票投票先 → ムガ虎さん
aikoさん0 票投票先 → 狐火戦艦ハルナさん
木神さん0 票投票先 → ののワさん
谷岡さん4 票投票先 → 狐火戦艦ハルナさん
莉或今日子さん「はぁ〜 また天羽々斬に嗤われそうだ 人外弱杉ってw」
谷岡さん「つーかハルナさん吊っていいだろう どっちかに狼なんだし」
DOCOMOさん「とりあえず●吊りは無いよね」
ムガ虎さん「ののワさん視点で
人外3出てるな?」
ののワさん「いや、信じられないのは分かるけど、マジなんだよねw」
ロマーリオさん「こんなにわかりやすく結果割ってきてて迷ってたら負けだなw」
aikoさん「しゃぶらない谷岡とか何の価値もないけど、一応残そうぜ。
つまり共有出ろよ早くしろよ」
creamsodaさん「まおさん視点、狼狐の●出しか、狂誤爆あたりと」
木神さん「◆ののワさん 「私視点では、狼対抗、霊能狂狼で狐以外全部見えた」
ダウト。
●吊って●見つけて対抗●霊能にも●だと?」
狐火戦艦ハルナさん「いつの間にか2−2ケンか〜」
DOCOMOさん「谷岡さんはまおさんの○なのか。
とするとまおさん視点真狼−真狂っぽくて狼が●出しってことになるのかな?」
谷岡さん「普通にぼけっとしてた」
999杯目さん「まぁ噛まれ狙いのブラフ発言ですけどね。」
4th Interさん「まお-ロマ ののワ-谷岡 のラインなんだろうけど、右のラインが両方とも遅いんだよね。」
南国育ちさん「なんか結果がよじれてるぽね」
まおさん「ののワさんは人狼さんか狐さんかなー」
P2さん「狂が初日●だして霊に狼でるのはおかしくないよー」
莉或今日子さん「狼の勝ち目が3日目にしてほとんど無くなったねーw」
creamsodaさん「ん?まおさんは谷岡さんうらなっとんのか」
aikoさんまぁ、待て。多分どっちかの占いは、噛まれるだろう。
ライン綺麗に割れてるんだから残そう。
信用勝負になるなら、基本は真占いと霊がサボらなければ、村有利。
占い噛みにくるなら、噛まれた方のライン霊は残せる。
狐火戦艦ハルナさん「ののワさん占い理由ないケンね〜♪」
999杯目さん「僕護衛しておけばGJ出せたのにw」
ムガ虎さん「谷岡さんに○出してる占いではなくて
対抗とライン出来てる霊脳さん
つまり
真狼ー真狂
これがかなり濃厚?」
なっちゃんさん「真狼の真狂で霊能両吊り狙いですか?<谷岡さん」
ロマーリオさん「村人は考えずにののワさん吊っとけよw」
ののワさん「それにしても谷岡使えねぇ」
P2さん「霊能両吊りでいいよね 共有でてね」
creamsodaさん「ののワさん初日の●で真狂とみて、ののワさん狂なら霊に狼いる内訳になるし」
木神さん「まおさん視点ちょっと苦しくなってきてるな早くも」
ののワさん「私視点では、狼対抗、霊能狂狼で狐以外全部見えた」
DOCOMOさん「あれ、なんか出てる。
2−2なのかよ」
莉或今日子さん「ハルナさんは昨日の時点だと共有っぽく見えてて、良さげと思ってたんだがなぁ・・・」
狐火戦艦ハルナさん「霊能遅いの困るケンね」
aikoさん「あれ?まお視点狂人か。そうすると、何かおかしいと言えばおかしいな。」
ロマーリオさん「谷岡狂人か。」
なっちゃんさん「おそらく真狂‐真で狼と妖狐全潜伏なんだろうな。」
ムガ虎さん「なんだこれは」
谷岡さん「めっちゃすまん」
DOCOMOさん「ののワさん狂っぽいねー
とすると狼全潜伏か狼狂−真?ののワさん真なら楽チンなんだけど無さそう」
999杯目さん「占い強いけど霊能が足引っ張ってるね。」
P2さん「谷岡さん遅いよ」
creamsodaさん「霊両吊りにすっか」
P2さん「谷岡さん遅いよ」
aikoさん「ホモ霊能だけ吊ろうぜ!」
ののワさん「谷岡さんおそいいいいいい」
まおさん「ん〜?うちの○の谷岡さんが霊能COで対抗の占い師さんとラインが・・?」
南国育ちさん「まあ霊能初日もあることだし占い吊りは早いぽ」
creamsodaさん「おせー」
aikoさん「谷岡マジ使えねえ」
狐火戦艦ハルナさん「これは私キープの流れケンね〜♪」
P2さん「あまり狼占いぽくはないよね>なっちゃんさん」
4th Interさん「遅いよw」
ののワさん「霊能初日じゃないこれ」
aikoさん霊1しか出ないって事は
狼が速攻で狂人見捨ててまお噛みに行かずに狩人探したか、狂人初日か。
谷岡さん「思いっきり寝過ごしたあああああ」
木神さん「ののワさんとしては人外4見つかってほとんど仕事終わってるわけだ」
谷岡さん「霊能CO 莉或今日子さんは● っと」
P2さん「ののわさん占い理由ありますか」
ロマーリオさん「共有さっさとでとけよ。」
南国育ちさん「2‐1ぽね」
なっちゃんさん「こんなに●出せるのは、真か狂とみるよ。」
まおさん「対抗の占い師さん、お勤めご苦労様でした(*'-')ゝ」
ゲームマスター「占いTUEEEEEEEEE」
ののワさん「なんで、真霊能出てこないの?」
P2さん「ほむー」
4th Interさん「おはよ。」
狐火戦艦ハルナさん「ののワさん偽ケンね〜♪」
creamsodaさん「2−1と、で、霊は切れてると」
ロマーリオさん「ののワさんはニセだ」
莉或今日子さん「これは占い強いわーw」
DOCOMOさん「霊能1で終わり?」
P2さん「おはー」
狐火戦艦ハルナさん「おっはケンよ〜♪」
まおさん占い理由
◆谷岡さん 「2−2になるんならののワさんがニセくさいなぁ」
ののワさんを怪しんでくれてるのは嬉しいんですが
うちに擦り寄ってる感じがしたし
挨拶も早めなので潜伏人狼さんの可能性有りと思い占ってみました
木神さん「おはよう」
creamsodaさん「おはよ」
aikoさん「おはようござaiます」
ロマーリオさん「霊能CO:莉或今日子さんは○」
なっちゃんさん「おはよー」
DOCOMOさん「おはよう」
ムガ虎さん「おはよう」
ののワさん「占いCOですよ!狐火戦艦ハルナさんは●でした!」
まおさん「占いCO 谷岡さん○」
3日目の朝となりました。(08/11/22 00:05:29)
999杯目さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
999杯目さんを狙います。 >>> まお <<<
ムガ虎さんの念話「ムガムガ〜♪」
4th Interさんの独り言「狂狼も有り得るからね〜。まおさんの言動から。」
狐火戦艦ハルナさんの遠吠え「 」
なっちゃんさんの独り言「マッチングはムガ虎さんとcreamsodaさんと予想。」
P2さんの独り言「バランス護衛とか考えない!」
狐火戦艦ハルナさんの遠吠え「 」
creamsodaさんの独り言「●出したののワさん真狂と見るとして

ののワさん真、まおさん狼→2−2になりそう
ののワさん真、まおさん狂→2−1になりそう
ののワさん狂、まおさん真→2−1になりそう
ののワさん狂、まおさん狼→3−1になりそう」
P2さんの独り言「2日目 護衛:ののワさん → 死体:
 けっこう莉或今日子さんの反応が黒かったような気がするのでこっち護る」
狐火戦艦ハルナさんの遠吠え「うん」
木神さんの会話「なっちゃんが混じってて真潜伏はないと思いたい」
莉或今日子さん「初のマッチ そして騙ってくれたのは茶碗蒸しさんかー ありがとう!」
まおさんの遠吠え「 」
狐火戦艦ハルナさんの遠吠え「囲ってもらおか」
まおさんの遠吠え「囲いは明日以降かな。霊能結果しだい。」
ムガ虎さんの念話「二日目 護衛 谷岡さん
●出した占いの速度が遅くて信用できない
○出した占いの○が「オレを護衛すれば良い」とか言ってるので信用出来ない
(狼の初日囲いを見る)
つまり、狂狼と見る!なので護衛はグレから選ぶさ!
どこにしようかな。。。
ムガ付けろって言われたからココムガ」
狐火戦艦ハルナさんの遠吠え「 」
まおさんの遠吠え「 」
まおさんの遠吠え「ハルナさんを囲ったりとかはどうしましょー?」
狐火戦艦ハルナさんの遠吠え「 」
aikoさんの独り言「ののワ偽臭 まおは多分どっちでもああする。」
ムガ虎さんの念話「ムガムガ言ってると
RPで吊られそうでイヤムガw」
ののワさんの独り言「なんか優柔不断だったから占ったらこれだよw」
4th Interさんの独り言「ののワ真は無いよな〜」
ののワさんの独り言「占いCOですよ!狐火戦艦ハルナさんは●でした!」
木神さんの会話「当たらなくても両COの展開になるし」
creamsodaさんの独り言「creamsodaさん 「2−2と安易に予想するのはどーなのか
真の●ならそーなりそーだが、狂の●だったら2−1じゃないかな>なっちゃんさん」

◆莉或今日子さん 「この展開だと明日霊能が2出てきそうだし、
私の死が無駄になりそうなのがイヤだねー」」
ののワさんを護衛します。 >>> P2 <<<
creamsodaさんの独り言「マッチング」
なっちゃんさんの独り言「村終わるか自分が死んだら、どういう内訳かわかるというわけですね。」
木神さんの会話「まおさんが偽なら早いとこ●出してほしいところだ」
creamsodaさんの独り言「南国さんムガさんあたりかなー」
狐火戦艦ハルナさんの遠吠え「はーい」
ロマーリオさんの独り言「だれだ 南国さんは居そうか」
P2さんの独り言「せきにんじゅうだーい」
莉或今日子さん「下手に延命するよりはこれが良かったと思うんだがどうだろう」
creamsodaさんの独り言「RPするの忘れてた。まーいーや」
谷岡さんの独り言「霊能CO 莉或今日子さんは● っと」
南国育ちさんの会話「適度に潜伏するぽ」
まおさんの遠吠え「噛み先は999さんでいきまーす。」
P2さんの独り言「なーやーむー」
ゲームマスター「莉或今日子さん乙かれ」
狐火戦艦ハルナさんを占います。 >>> ののワ <<<
まおさんの遠吠え「霊能が上手い具合に割れた場合のみ、信頼度勝負は可能。」
ゲームマスター「マッチング数は2
引き続き各陣営頑張れ」
谷岡さんの独り言「2−2になるな これは」
まおさんの遠吠え「相当やばい。ガチでやばい。信頼度勝負なんて諦めるしかない。それぐらい絶望的。」
莉或今日子さん「お疲れ様でしたー」
谷岡さんの独り言「ヒットか・・・」
狐火戦艦ハルナさんの遠吠え「おつかれさまでした」
まおさんの遠吠え「莉或今日子さんお疲れ様ですー。」
2日目の夜となりました。(08/11/22 00:02:17)
莉或今日子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロマーリオさん0 票投票先 → 莉或今日子さん
P2さん0 票投票先 → 莉或今日子さん
creamsodaさん0 票投票先 → 莉或今日子さん
ムガ虎さん0 票投票先 → 莉或今日子さん
なっちゃんさん0 票投票先 → 莉或今日子さん
南国育ちさん0 票投票先 → 莉或今日子さん
まおさん0 票投票先 → ののワさん
4th Interさん0 票投票先 → 莉或今日子さん
狐火戦艦ハルナさん0 票投票先 → 莉或今日子さん
莉或今日子さん14 票投票先 → ののワさん
ののワさん2 票投票先 → 莉或今日子さん
999杯目さん0 票投票先 → 莉或今日子さん
DOCOMOさん0 票投票先 → 莉或今日子さん
aikoさん0 票投票先 → 莉或今日子さん
木神さん0 票投票先 → 莉或今日子さん
谷岡さん0 票投票先 → 莉或今日子さん
ムガ虎さん「ムガ」
999杯目さん「僕護衛しておけば間違いないよ」
谷岡さん「ムガをつけろ!」
4th Interさん「へぇ〜。別の意味かと思った。>まおさん」
aikoさん「タイプミスしてる暇があったらしゃべらないと。」
莉或今日子さん「霊能結果割れたらののワ偽がわからないでしょうに」
ムガ虎さん「真潜伏もあるぞー」
谷岡さん「2−2になるんならののワさんがニセくさいなぁ」
木神さん「速さが話題になってるっぽいけど考えて無駄にならない可能性ってそんなにあるのかい」
ののワさん「あはタイプミスだよw」
aikoさん「そんなの別に嘆く必要ない>南国」
狐火戦艦ハルナさん「死が無駄になる?>莉或今日子さん」
なっちゃんさん「セオリーどうりな進行になりそう。」
ムガ虎さん「十分
狼狂の真潜伏もありえるけどね」
ののワさん「噛まれたときは後のことは私が考える必要は無いですから」
DOCOMOさん「「あ」じゃねーよwww>ののワさん」
南国育ちさん「占い結果で対抗狂人だと分かってしまった騙り狼の嘆きかもしれないぽwww<様子見発言」
creamsodaさん「2−2と安易に予想するのはどーなのか
真の●ならそーなりそーだが、狂の●だったら2−1じゃないかな>なっちゃんさん」
まおさん「対抗の占い師さんが●だったら、うちが出るのって危なくないですか?
潜伏を選ぶとかそういう選択が出来ると思うんですよ!<4th Interさん」
ののワさん「あ」
莉或今日子さん「この展開だと明日霊能が2出てきそうだし、私の死が無駄になりそうなのがイヤだねー」
狐火戦艦ハルナさん「霊能が二人以上出るなら早い方信じるケンからね〜♪」
4th Interさん「明日の霊能に期待。」
aikoさん「正直な事を言えばまおさん護衛でもいいよ。
ののワさん真より、まおさん真の場合の方が、人外露出数が少ないから。」
DOCOMOさん「◆ののワさん 「まあ、明日からも黙々と占うだけです」
噛まれることは考えてないのかね?」
P2さん「おなかいっぱい」
谷岡さん「999杯目さんが霊能者だったら出て欲しいところだけどな」
creamsodaさん「ほむ。とりあえず朝一ではろうとはしてないと」
ののワさん「まあ、明日からも黙々と占うだけです」
ムガ虎さん「対抗偽なら噛まれ候補筆頭だからじゃない?>4th Interさん」
なっちゃんさん「●でたから霊能は潜伏なのですね。明日2−2になるのでしょうか。」
南国育ちさん「いわずもがなだけど霊能さん共有さんは潜っとくぽよ」
谷岡さん「かまれる可能性が高いからでしょ」
木神さん「朝が来ておはようと打ち込んだ私よりは遅いんで朝市は無理だな>creamsodaさん」
ムガ虎さん「全然、○出てるなー
ってアイサツしたのが私の速度」
4th Interさん◆まおさん 「うあぁぁぁぁorz 様子見すればよかった・・」
同志よ、どういう意味だ?
莉或今日子さん「ちょっと遅いのが狂人っぽい気がする<ののワ」
aikoさん「朝目を覚ますのが遅れたから速さ的な事はよくわからないが
50戦やってて●引いて2日目貼る速さが大事って思わない占いは困る」
ののワさん「別に遅くは無かったと思うんですけどねー」
狐火戦艦ハルナさん「様子見しない○もち占いと朝一出ない●出し占いケンね〜」
creamsodaさん「占い2人の速さってどんなもんだった?>朝早かった人
ののワさん朝一のタイミング?」
DOCOMOさん「じゃあ今日はおひらき。おやすみなさい。」
P2さん「ちょっと貼り付けおそいねー」
4th Interさん莉或今日子を粛清せよ!
なっちゃんさん「COなければ吊り。2−0なら両方偽もありえる。」
ロマーリオさん「おはよう」
南国育ちさん「とりあえずCOあるか確認しておくぽ」
ののワさん初日に対して理由なんか無いです
まおさん「うあぁぁぁぁorz 様子見すればよかった・・」
4th Interさん「おはよー」
莉或今日子さん「初日に●を出すとは アグレッシブな人外だな」
creamsodaさん「大文字にするよりも早く貼ることかんがえてほしいのだが」
谷岡さん「吊って調べるしかないね」
木神さん「では莉或今日子さん吊り」
南国育ちさん「おはよー」
莉或今日子さん「COなし」
木神さん「莉或今日子さんはCOあるかい」
莉或今日子さん「おはよう」
まおさん占い理由 右隣さん占いですー
なっちゃんさん「おはよー」
狐火戦艦ハルナさん「おっはケンよ〜♪」
creamsodaさん「おはよー」
aikoさん「aikoに投票する奴はモグリか新参」
ムガ虎さん「おはよう」
ののワさん占いCOですよ!莉或今日子さんは●でした!
P2さん「はよー」
DOCOMOさん「おはよう」
木神さん「おはよう」
谷岡さん「お前らまだこんなクソゲやってんのかよ!」
まおさん「占いCO 999杯目さん○」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(08/11/21 23:55:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まお <<<
P2さんの独り言「ぐれらん弱いのでドキドキ」
木神さんの会話「さて、自分のCNが何なのか忘れないようにしないとな」
aikoさんの独り言「テトラポットのぼるよ!」
ムガ虎さんの念話「占いco 初日犠牲者○
これがアリかナシかで揉めてたw

私的にはアリなんだけど
どうなんだろうねー
しないけどさ。」
DOCOMOさんの独り言「3組くらいはマッチングしてそうだな」
P2さんの独り言「初日つられしたらごめんねー 村のみなさん」
狐火戦艦ハルナさんの遠吠え「あいあいさ〜♪」
まおさんの遠吠え「おー!」
莉或今日子さんの遠吠え「おー」
南国育ちさんの会話「占いCOぽ。DOCOMOさん○ぽ」
ののワさんの独り言「まあ、適当にやりましょう」
まおさんの遠吠え「みなさん、がんばりましょー」
莉或今日子さんの遠吠え「呪殺なんて都市伝説さー」
まおさんの遠吠え「占いCO 999杯目さん○」
木神さんの会話「↑この辺で早くも村人の中身予想」
莉或今日子さんの遠吠え「じゃ、まおさん頼んだ」
creamsodaさんの独り言「ムガ虎 creamsoda ロマーリオ 南国育ち 木神
いそうな人ははこのあたりかな?」
ムガ虎さんの念話「始まるまで過去ログみてたら
管理人
って人が終わってから登場してるログがあったw

初日犠牲者占い騙りに関しての一言だった
微妙すぎてアリかナシかわからんw」
ののワさんの独り言「占いCOですよ!莉或今日子さんは●でした!」
まおさんの遠吠え「銃殺対応は絶望的なのでご了承ください。」
狐火戦艦ハルナさんの遠吠え「じゃあまかせようかな〜♪」
まおさんの遠吠え「ハルナさんが潜伏希望なら占いCOいきますよ!」
南国育ちさんの会話「もうばれてるかもしれないCO」
ののワさんの独り言「で、いきなり●引いたよ!」
まおさんの遠吠え「うちはどっちでもいいですよー」
狐火戦艦ハルナさんの遠吠え「誰かたるムガかね?」
南国育ちさんの会話「早起きできたら語ってみるぽww」
まおさんの遠吠え「騙りも潜伏も微妙ですが頑張りますっ」
creamsodaさんの独り言「マッチングは1とよそー」
ののワさんの独り言「実は普通村は初めてw」
木神さんの会話「村の勝ち負けよりも中身バレしないのが真の勝利」
莉或今日子さんの遠吠え「さて、潜伏希望COだねー」
狐火戦艦ハルナさんの遠吠え「よろしく〜♪」
DOCOMOさんの独り言「GMさんよろしくー」
なっちゃんさんの独り言「潜伏占い師の野望が消えた。」
4th Interさんの独り言「RPの為に、大文字使うと思いますが、お許しください><」
creamsodaさんの独り言「!と(笑)
あたりでRPはいいはず」
南国育ちさんの会話「きょーゆーか。よろしくぽ」
ロマーリオさんの独り言「データもらっときまっせthx>GM」
P2さんの独り言「GMさんが谷岡さんと予想 よろしくおねがいしまーす」
谷岡さんの独り言「まーた霊能者だよ」
莉或今日子さんの遠吠え「なかなかおもしろい組み合わせだねー」
まおさんの遠吠え「狐火戦艦ハルナさん、莉或今日子さん、よろしくおねがいします。」
4th Interさんの独り言「わぁーい、村人だ(棒読み)」
ムガ虎さんの念話「キツネー」
莉或今日子さんの遠吠え「よろー」
creamsodaさんの独り言「P2さんの中身茶碗蒸しさんっぽいなあ
4th Interさんの中身ソラリスさん?」
P2さんの独り言「狩人さんがきたあ」
莉或今日子さんを占います。 >>> ののワ <<<
まおさんの遠吠え「うああぁぁぁぁorz」
creamsodaさんの独り言「むらー」
木神さんの会話「あーよろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(08/11/21 23:52:27)
谷岡さん「ありがとう このアイコンは初めてだ 力抜くぞ」
莉或今日子さん「はい、よろしく」
4th Interさん「汝は人狼なりや?」はロシア発祥の共産主義啓蒙の為のゲームである。このゲームで使われる「村」は勿論「農村」を表しており、労働同志たちが大好きな「農村」が舞台になっている。また、各用語は次のように置き換えられる。

村人・・・何も能力の無い一般的な農業従業者である。
人狼・・・資本主義思想に染まった野蛮な獣。すなわち、『狼』であり無知の農民を『毒牙』にかけようと虎視眈々と狙っている。
狂人・・・資本主義の奴隷。まさに『狂人』である。
妖狐・・・資本主義の奴隷でありながら、逆に利用しようとする『野心家』。自己の生き残りが全てのエゴイストである。
占い・・・危険な資本主義者を粛清する為に努力する革命家。ゲーム上占い師となっているが、共産主義を理解するからこそ、彼には善良な村人と卑劣な資本主義者の区別が付くのである。
霊能・・・占い師を補助する役割。マルクスにとってのエンゲルス(ry
共有者・共産主義を理解し、農村を守ろうとする者たち。マルクスとエン(ry
狩人・・・悪辣な資本主義への転向を留まらせる賢者。共産主義者では無いが、『資本論』程度は理解できる者を指す。

吊り(粛清)・・資本主義者からの攻撃を最低限に留めるため、共同体の秩序のための『やむをえない』犠牲を捧げる行為。
無惨な死・・・ここでの『死』とは一般的な死ではない。『資本論』でいうところの『疎外』(自由である人としての本質を失った状態)に陥った哀れな元農民、元革命家たちである。つまり、彼らは奴隷化によって、精神的に『無惨な』死に苛まれるのである。また、狐(野心家)や狼(ブルジョワジー)は元々、資本主義を利用し甘い汁を吸う存在なので『無惨な死』を迎えることは無い。
aikoさん「未だに谷岡が生きてると思ってる奴はモグリ」
ゲームマスター「49分一人いたけど51分で更新揃ったので開始します」
まおさん「谷岡さんがプレイしてるの見たことないや・・w」
ののワさん「もう50分過ぎてるようなw」
南国育ちさん「てか最近谷岡GM以外で見ないぽ」
まおさん「382ですね>ダディアイコン」
aikoさん「382だよはやくしろよおう」
ゲームマスターそれじゃあ50分確認で開始
谷岡さん「ダディクールのアイコンって何番だったかなぁ・・・」
aikoさん「きったねぇコテだなぁ」
DOCOMOさん「俺も俺も>今日子さん」
谷岡さん「しゃぶれよ」
ゲームマスター「ズサー仮さん確認おk」
さんが谷岡に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんにもお礼いっておいてくれ>4thさん」
谷岡さん「ズサー」
莉或今日子さん「ゲパルト自走対空砲が思い浮かんだのは自分だけだろうなぁ・・・」
さん」が村へやってきました。(08/11/21 23:50:07)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
4th Interさん流石、革命同志!>GM
ゲームマスター「案山子さんもアップろーダおしえてくれてサンクス
それじゃあ案山子さん蹴ります」
南国育ちさん「あ・い・こ!あ・い・こ!」
ゲームマスターとりあえずindexdataアップろーどしてみた>4thさん
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org6373.zip.html
aikoさん「すいません少し待ってください」
木神さんヤイサホー!
ロマーリオさん「早くaiko村立てろよ」
ゲームマスター「木神さん確認おk」
狐火戦艦ハルナさん「001あたりだったケンかね〜」
4th Interさん「ゲバルトとはドイツ語 Gewalt に由来するムガ
左派政治運動に参加した学生の隠語で、国家に対する実力闘争を指すムガ」
ののワさん「仏の、ゲ、バルト三国通り道かよ!の嘆きの略じゃないでしょうか?」
まおさん「あ、神か・・wなるほどw」
莉或今日子さん「先生! ゲバルトって何ですか?」
4th Interさんよしっ、17人になったか。
皇居にゲバルトかけるぞ!
aikoさん「追加aikoンはどれだったっけなぁ」
ののワさん「案山子さんは、参加なのか抜けるのか?」
なっちゃんさん「みなさん、よろしク。」
まおさん「ネが足りないような・・w」
木神さん「よろしゅう」
かりさんがP2に名前を変更しました。
DOCOMOさん「しかしDOCOMOさんにしたー。k4さんごめんなさい」
さんが木神に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(08/11/21 23:45:09)
かりさんがDOCOMOに名前を変更しました。
ゲームマスター「黒の仮さんおk」
k4略さんがかりに名前を変更しました。
P2さん「うん」
DOCOMOさん「じゃあ俺がk4さん貰っていいかな?」
さんがaikoに名前を変更しました。
ののワさん「そろそろ揃いそうだね」
案山子さん「参加したいけど用事があるのでこのあたりで。頑張ってくださいー」
ゲームマスター「オレンジのかりさんおk」
aikoさん「コンニチハ」
さん」が村へやってきました。(08/11/21 23:43:46)
P2さん「やっぱりなまえかえる」
ゲームマスター「999杯目さんおk」
DOCOMOさん「誰騙ろうかなー」
案山子さん「自分を騙るというのがそもそもおかしいような」
DOCOMOさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(08/11/21 23:41:44)
莉或今日子さん「同意するムガー>ムガ」
莉或今日子さん「固定アイコンじゃないが、自分のイメージだとこのアイコンだなー」
4th Interさん「永遠の大学生と一度やってみたいな…。」
ムガ虎さん「他人騙り村で
自分を騙ってる人を見たことがないかもしれない」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「はい」
ゲームマスター「紫のkariさんはwpaで検索したところ50なかったので蹴らせてもらいます」
P2さん「はにぼうさん」
さんが999杯目に名前を変更しました。
999杯目さん「誰か有名な人…」
4th Interさん「みたいな」
4th Interさん「立ち上がれ革命同志諸君!」
能登かわいいよ能登さんが4th Interに名前を変更しました。
4th Interさん「いや、ゴメン誤爆>案山子さん」
999杯目さん「よろしく」
案山子さん「能登さん、どうかしました?」
さん」が村へやってきました。(08/11/21 23:37:56)
kariさん「こんばんは、」
kariさん」が村へやってきました。(08/11/21 23:37:18)
南国育ちさん「http://blog.upf-web.com/notti/
これぽね」
4th Interさん「案山子さん待つムガ」
4th Interさん「共有であれ、狼であれ、『能登かわいいよ能登』しか言わない。」
ゲームマスター「案山子さんのとこいってみる」
4th Interさん「ぶっちゃけ、RP元の能登って『リア狂』」
案山子さん「http://www.dotup.org/
こことか>GMさん」
ののワさん「声優か地名以外ならわからないかも?」
ムガ虎さん「間違えた
石川県ムガ」
ゲームマスター「上げたことないんで、どこかいい場所教えてくれ>能登かわいいよ能登さん」
ムガ虎さん「石川県ですね」
P2さん「のとす?」
4th Interさん「てか、この中で能登知ってる人いる?」
ムガ虎さん「ムガ虎騙りがいるムガ」
ゲームマスター「案山子さん確認おk」
4th Interさん「indexdata上げてくれるの?期待して待とうかな。」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「こんばんは 案山子です」
kariさん」が村へやってきました。(08/11/21 23:32:10)
ゲームマスター「どっかにindexdata上げてみるか。」
かりさんが狐火戦艦ハルナに名前を変更しました。
莉或今日子さん「何も見なかったことにするムガー」
ののワさん「これはひどいw」
南国育ちさん「いったいなんだったぽね」
ムガ虎さん「なんてミスw」
莉或今日子さん「ちょw」
ゲームマスター「初めてwpaをダウンロードするときはこれまでのログをダウンロードするのがめんどくさい」
やよい #ヤンバルさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
やよい#ヤンバルさんがやよい #ヤンバルに名前を変更しました。
やよい#ヤンバルさん」が村へやってきました。(08/11/21 23:29:15)
莉或今日子さん「重くて知人にwpa検索してもらった自分w」
さんがロマーリオに名前を変更しました。
さんが能登かわいいよ能登に名前を変更しました。
ののワさん「これで参加したことは無かったはず…」
4th Interさん「ふ〜ん。ちょっくらダウンロードしてこよ。」
kariさんがののワに名前を変更しました。
ゲームマスター「してくれるはず>仮さん
インデックスデータに組み込まれるな」
4th Interさん「wpaって一回調べたら、村のログは自分のパソコンに保存してくれる?」
ゲームマスター「kariさんおk」
莉或今日子さん「RPするつもりはないけどねー」
さんが莉或今日子に名前を変更しました。
ののワさん「どーもこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(08/11/21 23:24:26)
ゲームマスター「狩さんおk」
ゲームマスター「灰色のかりさんおk」
みっくさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
みっくさん「あー、申し訳ない。抜けます」
ゲームマスター「俺のパソコンはコア2duoだから大丈夫だ>仮さん」
ゲームマスター「緑の仮さん確認おk」
莉或今日子さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(08/11/21 23:22:36)
狐火戦艦ハルナさん「よろしくおねがいします」
かりさん」が村へやってきました。(08/11/21 23:22:14)
4th Interさん「wpaで最新のデータまで検索すると、データ収集に恐ろしく時間がかからないか?」
さんがみっくに名前を変更しました。
ゲームマスター「まおさん確認おk」
4th Interさん「よろしう」
さん」が村へやってきました。(08/11/21 23:20:31)
まおさん「よろしくです(*'-')ノ」
まおさん」が村へやってきました。(08/11/21 23:19:23)
みっくさん「50戦やって他人の名前一つも知らないってのも大概すごいなぁ」
ミーシャさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ミーシャさんはナマズでもwpaでも0件だったので蹴らせてもらいます」
南国育ちさん「よろしくですぽ」
かりですさんが南国育ちに名前を変更しました。
ミーシャさんこんにちは・・
ミーシャさん」が村へやってきました。(08/11/21 23:08:56)
ゲームマスター「かりですさん確認おk」
南国育ちさん「かんばんわー」
かりですさん」が村へやってきました。(08/11/21 23:08:04)
ゲームマスター「おつかれ>仮さん」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
さん「他の人の名前分からないので抜けます、スイマセン」
さん「むう」
ゲームマスター「なっちゃんオレンジキター」
ゲームマスター「仮さんおk」
さんがなっちゃんに名前を変更しました。
みっくさん「ばんわ」
さん」が村へやってきました。(08/11/21 23:04:36)
ゲームマスター「自分がつけたCNの人がこの村にいたらマッチング数1と数えます」
なっちゃんさん「了解しました。」
ゲームマスター「マッチング数(CNと中の人との一致数)の発表は2日目の夜に行います。」
ゲームマスター「はい、自分で自由につけてください>仮さん」
P2さん「そだよ」
なっちゃんさん「借りるお名前は自分で考えるのですか?」
ゲームマスター「仮さん、おk」
なっちゃんさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(08/11/21 23:00:49)
ゲームマスター「ムガ虎さんいらっしゃい」
ムガ虎さん「よろしくムガ」
顔パスさんがムガ虎に名前を変更しました。
P2さん「ぉぉ」
ムガ虎さん「間違えた」
ゲームマスター「今みたらなまずは11月8日までのデータらしいけどwpaなら昨日までの分ぐらいのデータまで出せる>k4略さん」
さんが顔パスに名前を変更しました。
ゲームマスター「仮さん確認おk」
さんがcreamsodaに名前を変更しました。
ムガ虎さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(08/11/21 22:53:47)
P2さん「wpaがあるとnamazuで出ない分もでるんだ〜」
ゲームマスター「いらっしゃい、仮さんおk」
さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(08/11/21 22:48:55)
ゲームマスター「仮さん、いらっしゃい 確認おk」
creamsodaさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(08/11/21 22:48:09)
k4OKb1PaRIさんがk4略に名前を変更しました。
ゲームマスター「略してk4さんにしては?」
P2さん「ながいわ」
kariさんがk4OKb1PaRIに名前を変更しました。
ゲームマスター「今でもCN変えていいですよ」
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃい 確認おk」
P2さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(08/11/21 22:36:52)
ゲームマスター「仮さん確認おk」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロマーリオさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(08/11/21 22:31:25)
ゲームマスター【ルール説明】

■本村は、固定ハンドルにて50戦以上の経験者限定のCN縛り村です。
 トリップは付いていなくても検索はできますが、本人と特定しきれない
 場合は退出して頂く場合があります。その旨、予めご了承下さい。

■本村では、必ず続わかめて鯖でプレーしている自分以外の人狼プレイヤー
 のお名前をCNにしてプレーして下さい。RPはお好みでどうぞ。
 但し、リア狂プレーは認めません。自陣営の勝利を目指して下さい。
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 CNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は17名・狐ありでスタートします。入村後は挨拶をお願いします。

■本村では「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・リア充・二重登録・シスコピ・不快暴言・ゲーム開始前および
 開始後の昼間の初心者CO・村人の無益な騙り等、他の参加者の
 迷惑となる行為は一切禁止とします。上記違反者は通報対象とします。

■突然死による引き分け・廃村処理は、鯖ルールにより一切行いません。
 再投票は対象者の更新が確認できた場合のみ20秒前に一度だけ行います。
 また、ゲーム開始前の更新が微妙である等、突然死やリア狂の可能性が
 あるとGMが判断した場合、退出して頂く事があります。

マッチング数(CNと中の人との一致数)の発表は2日目の夜に行います。
戻る