過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
あこ
そに ◆Rcaz7RUzJM
[村 人]
(死 亡)
 
 
戯言
◆SK73mfmKTo
[村 人]
(死 亡)
 
 
たぬき
ジジ ◆xMiGNlTDkY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
スズキ
榊 ◆UGO2u19xPI
[村 人]
(生存中)
 
 
デレデレ
tremolo ◆x/5HQXA.iA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
そに
伝衛門 ◆laxCMECfYM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
なっちゃん
よと ◆p5VnSFDJyk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
八雲藍
まけいぬくそむし ◆dhRXYGtzXQ
[占い師]
(死 亡)
 
 

◆74uNRNZ9eQ
[村 人]
(死 亡)
 最近みかけないなー
 
久遠
creamsoda
[村 人]
(生存中)
 
 
はにぼう
案山子弐号 ◆kks/EWS4uE
[村 人]
(死 亡)
 
 
棒で殴るぞ
すりーぴ ◆NemuiTt.8M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドリトル先生
国語 ◆kokUGo.E2.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
あき専用
秋の夜長 ◆nfUviH1AdM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ょうじょ
デレデレ ◆GRxlkOKHHs
[共有者]
(死 亡)
 
 
プラチナ
◆pCExHCwAt.
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【50戦↑】他人狼プレイヤーを騙る普通村 〜 47953番地
10日目 (終了[1時間37分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「お疲れ様でした。突然死ゼロでよかった。」
久遠さん「GMさんみなさんおつかれさまー」
ょうじょさん「村チームありがと〜。
人狼チームは最後まで楽しめました〜。
GMさん村たてありがと〜。」
あき専用さん「GMさん、村たてありがとうでした。」
なっちゃんさん「もうしわけない。お疲れ様でした」
デレデレさん「村人おめでとー
狼仲間の皆さんおつかれさまでしたー
GMさん村たてありがとうございましたーそれではまたー」
棒で殴るぞさん「お疲れ様でした。」
なっちゃんさん「久遠さんのなっちゃん指定して、というのは非常に魅力的で釣られそうにw」
デレデレさん「ですねー昨日ならスズキさんで3票いけましたねー
いやー惜しかったなー」
あき専用さん「惜しい戦いだったなぁ。狩人噛めて狐が吊れてただけに。
狩人GJで吊り増えたのが痛かったのか。」
なっちゃんさん「ああ、疑われてたたぬきさん切りは失敗したかな・・・2残りのまま指定しちゃえばよかったか」
スズキさん「共有者の久遠さん村人認定がGJでした」
久遠さん「条例の勝ちですね」
ゲームマスター「狐も狼も展開としては悪くなかったと思うんですけどねー」
戯言さん「おつかれーすげー勝ってるー」
さん「乙条例の勝ちだね。」
デレデレさん「これは悔しいなー」
あこさん「吊り@2からの大逆転GJぽっ」
ドリトル先生さん「おつかれdltlm」
ょうじょさん「ぉつかれさまだょ!村のみんな助けてくれてぁりがと!です、ふふふ」
プラチナさん「村人GJ 占い噛まれてすまんかった」
あこさん「おつですぽ」
あき専用さん「ぅぉぉぉぉ・・・村人、おめでとう。」
なっちゃんさん「ヒャー」
ドリトル先生さん「GJJ」
たぬきさん「お疲れ様でしたたぬ〜」
久遠さん「かったー!」
ゲームマスター「お疲れ!」
はにぼうさん「おつかれ。」
スズキさん「お疲れ様でした」
デレデレさん「おふ」
「村 人」の勝利です!(08/11/24 22:32:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
久遠さん0 票投票先 → なっちゃんさん
なっちゃんさん2 票投票先 → スズキさん
スズキさん1 票投票先 → なっちゃんさん
デレデレさん「なっちゃんさんはスズキさんに誘導するつもりだったのかなかな」
ドリトル先生さん「ヒー」
あき専用さん「スズキさんが即決ならないか。」
デレデレさん「榊さんは決めたら早いですねー」
あき専用さん「でも悩んでる。三角投票あるかな。」
ょうじょさん「どっちがかつかな〜?」
ゲームマスター「スズキさんが即決」
デレデレさん「なんかじわじわと誘導されたなー」
はにぼうさん「どこが狼だと思ってたのって聞く発言は、狼臭くなるね」
たぬきさん「これは厳しいたぬね」
デレデレさん「んあー」
久遠さん「んーなっちゃんさんはどこが狼だと思ってたの?」
なっちゃんさん「とくに狼さんは狐を一生懸命探した様子も無かったので」
スズキさん「なっちゃんさんはあこさんも吊ってないよね」
ょうじょさん「これはなっちゃんさんが吊られるかな〜?ふふふ」
久遠さん「なっちゃんさんスズキさんともにそにさんのみ吊ってないのかな
そにさんが狼だったのかそれともあこさんかその他か」
なっちゃんさん「先日も申しましたように、LWになっていると思われた内訳でしたので狼を吊ると狐勝ちの可能性が高いのではとおもいましたの」
デレデレさん「あーやばいなー」
なっちゃんさん「先日はLWとみて温存してきたたぬきさんを押しましたが、まだ残ってらしたんですよね」
久遠さん「狐狙いって狼狙わなかったのは何で?
今回の展開で狐狙う理由がよくわからないのだけど」
スズキさん「なっちゃんさんは榊さん妖狐と見てたみたいだから、昨日のたぬきさん吊りはどうなのかなと思ったけど」
なっちゃんさん「狐狙い投票をしつづけてきましたがどうやら私の勘は外れていたようですわ
噛まれた方と残っている方の内訳見ると狐はありえませんもの」
久遠さん「なっちゃんさんスズキさん何か白アピールありませんか!」
デレデレさん「しゃべらないスズキさんがこわいなー」
ドリトル先生さん「スズキさん喋らんと吊られるよ」
ゲームマスター「村勝ちのにほひ」
さん「条例が守られれば勝てるね」
久遠さん「あらしっかり発言してくれないとわからなくてよ!」
久遠さん「スズキさんの白要素は吊り候補の私を村認定したところかなー」
なっちゃんさん「あら、これ以上無いくらい明確だったと思いますよ」
久遠さん「私が一番状況見えてましたからね>なっちゃんさん」
なっちゃんさん「久遠さんは●じゃなければ発言見る限り白
アグレッシブでしたしね」
ょうじょさん「ぉつかれさまだょ!勝てるとうれしいょ!」
久遠さん「そういやなっちゃんさん昨日なんで明確に指定しなかったの?」
さん「RPが疲れたのさ」
久遠さん「私の村アピールはあこさん以外グレランで全部最多に投票」
デレデレさん「んあーわくわくするなー」
ゲームマスター「仮榊さんお疲れさまでした
スズキさんとマッチング予想は大正解です」
スズキさん「久遠さん噛みかと思ったのに」
なっちゃんさん「困りましたわね・・・」
あこさん「おつですぽ」
さん「御疲れ様でした。」
ゲームマスター「違った(;´Д`)ごめん」
久遠さん「榊さん残ったら判断に困ったから良かった」
スズキさん「おはよう」
なっちゃんさん「おはようですの」
デレデレさん「おつかれさまでしたー」
久遠さん「おはよー」
ゲームマスター「榊榊なっちゃんで最終日なんて><」
9日目の朝となりました。(08/11/24 22:24:52)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> なっちゃん <<<
デレデレさん「何が起きるかわからないですねー最終日」
デレデレさん「なるほどー
ってなるほどーっていっちゃいけないですねー」
あき専用さん「スズキさんと榊さんを残すのは怖いなー。」
ょうじょさん「3人になって、流れによっては村勝ちあるかな〜?ょうじょはたのしみだょ!」
ゲームマスター「ヒント;なっちゃん」
なっちゃんさんの遠吠え「 」
デレデレさん「どういう策なのかなかな」
なっちゃんさんの遠吠え「私よりの久遠さん飛ばすのがいい?」
ゲームマスター「あいしんくそーとぅ >とれもろさん」
はにぼうさん「ここで久遠さん噛みかな」
久遠さんの独り言「たぬきさんおつかれさまー」
デレデレさん「今日スズキさんに誘導しておけば多分3票固かったと思ったけどなー」
久遠さんの独り言「さて榊さんが残ると面倒なことになる」
ドリトル先生さん「てれるぜ」
なっちゃんさんの遠吠え「狐は猛生存していないのは確実」
たぬきさん「おつかれたぬ〜」
あき専用さん「大事な事なので(ry」
デレデレさん「中国だけにちゃいななんですねー!」
あこさん「おつですぽ」
ょうじょさん「ぉ疲れ様だょ!」
久遠さんの独り言「私噛まれないんだろね。噛んで!噛んで!」
なっちゃんさんの遠吠え「 」
なっちゃんさんの遠吠え「それにしてもなぜ私が指定せにゃならんのだろう」
ゲームマスター「今国語さんが面白いこと言いましたよ!」
あき専用さん「狼さん、お疲れ様です。」
ゲームマスター「どーんたぬ」
なっちゃんさんの遠吠え「ごめんよ(´・ω・`) 必ず生かすから!」
久遠さんの独り言「夜が来たー」
デレデレさん「おつかれさまでしたー」
ドリトル先生さん「つれた」
ドリトル先生さん「たぬきさんつっちゃいな」
8日目の夜となりました。(08/11/24 22:20:40)
たぬきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
久遠さん0 票投票先 → たぬきさん
なっちゃんさん0 票投票先 → たぬきさん
たぬきさん4 票投票先 → スズキさん
さん0 票投票先 → たぬきさん
スズキさん1 票投票先 → たぬきさん
あき専用さん「今日で決めるつもりかと思ったけど、3人まで持っていくのかな?」
ゲームマスター「流石なっちゃん」
デレデレさん「まー」
なっちゃんさん「散々スルーしてきたのはたぬきさんLWだと思ってましたからですのよフフ」
久遠さん「というかなっちゃんさんに指定頼んだことにだれも反対しないのが驚き」
たぬきさん「狼候補は久遠さん
狐候補はスズキさんで見てるたぬ
理由はスズキさんがLWかどうかわからない段階で狼候補吊りを推したことたぬ
そこで狼がLWなら狐勝ちたぬからね
久遠さんが狼候補の理由はデレデレさんの●ということなんだけど、昨日の榊さんへの投票でちょっとわからなくなったたぬ」
スズキさん「たぬきさんと榊さんが両方人狼は無いと思うし、なっちゃんさん村人にするならたぬきさん吊りませんか?」
デレデレさん「んあ?たぬきさんに誘導するのかなかな」
さん「たしかに死体無しで妖狐を判明して吊ったなら棒でさん噛みもありえるんだね」
久遠さん「榊さんは外してたぬきさんかなーもう残るは。結局最終日行きにはできなかった」
なっちゃんさん「スズキさん狐なら噛めば宜しかったのではなくて?たぬきさん」
はにぼうさん「狼2のこと、考えても、グレーに指定、させるのはないな。」」
久遠さん「狼1なら別になっちゃんさんが狼で指定しても問題無いし」
ょうじょさん「ですね〜。」
ゲームマスター「苦しい」
久遠さん「狼1濃厚と本当に狼1なのかは別の話だよ>榊さん」
久遠さん「狼2の時を考えて票合わせすることが大事。それで夜が来たら榊さんは真っ白だね」
あき専用さん「村人に一番白そうと言われるのは、狼としては嬉しいですよね。」
さん「狼1残りなら濃厚なら指定はいらないんじゃないかな」
久遠さん「本当は私が指定したいけど多分私じゃ受け入れられないから
一番白そうな人にお願いしてるだけだけど>なっちゃんさん」
スズキさん「戯言さんはみんなから票集めていたから、妖狐だったりするのかな」
ゲームマスター「仮榊と本榊さんで繋がってるっぽいのが面白い」
棒で殴るぞさん「噛まれてよかった。たぬきさんは村認定してた。」
デレデレさん「榊さんっぽいですねー
なっちゃんさんはふつつかさんっぽいなー」
たぬきさん「たぬはまだスズキさんが狐じゃないかと思っているたぬよ」
久遠さん「あこさんは残しで棒で殴るぞさん噛まれた時のためにとっておいて良かったと思うんだけどな」
ょうじょさん「ぉつかれさまだょ!」
なっちゃんさん「なぜ私が指定するんでしょう?
もし狼でしたら大変なことになりますよ」
ゲームマスター「自分で言うか!」
はにぼうさん「言葉を濁したな。」
ょうじょさん「お疲れ様でした〜。」
さん「そのようだね。毎日最多投票に投票してた榊さんはこれで真っ白だよ」
なっちゃんさん「さすがにもう狼狙いますわ」
たぬきさん「人外残り2以下たぬね
みんなグレランGJたぬ^^」
棒で殴るぞさん「お疲れ様でした。」
久遠さん「指定するならなっちゃんさんにお願いしたい。それか私がするよ!」
久遠さん「狼多分残り1だね。狼2ならここで噛まないとおもう
それか3日目の死体無しでもう処理したか」
あき専用さん「棒で殴るぞさん、お疲れ様です。」
ゲームマスター「おつかれーい」
あこさん「おつですぽ」
さん「おはよう」
デレデレさん「おつかれさまでしたー」
たぬきさん「おはよ〜たぬ〜」
スズキさん「おはよう」
あこさん「グレランになるとしんどいぽね」
なっちゃんさん「おはようですの」
久遠さん「おはよー」
8日目の朝となりました。(08/11/24 22:14:12)
棒で殴るぞさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
棒で殴るぞさんを狙います。 >>> なっちゃん <<<
はにぼうさん「噛めた時、狼、失言するかもしれんね」
ゲームマスター「狼票2/5ありますからね
指定もできないでしょうし結構厳しいんじゃないですか」
久遠さんの独り言「棒で殴るぞさん噛んだら狼は多分残り1」
なっちゃんさんの遠吠え「確認しまくると追い詰められるからもう勘です」
棒で殴るぞさんの独り言「そにさん狐の戯言さん狼と予想。
あこさんは間違いだったらしい。」
たぬきさんの遠吠え「デレデレさん 狐勝ちになったらごめんたぬ〜」
久遠さんの独り言「まあでもないかなー」
デレデレさん「スズキさん榊さん久遠さんはなんか同盟みたいになってるからなー
そこが心配だなー」
なっちゃんさんの遠吠え「私のLW目当て先をたぬきさんにしておきますの♪」
久遠さんの独り言「狼2なら今日私噛まれるかもしれないですね」
なっちゃんさんの遠吠え「ですね。棒さんで了解」
たぬきさんの遠吠え「狩人が生きていたらGJたぬ」
はにぼうさん「2日目、狼に、投票できてたのは、俺だけ、だな。」
なっちゃんさんの遠吠え「棒で殴るぞさん噛んで噛めた時に狐がいたらアウト
でもいる気がしなくなってきた」
たぬきさんの遠吠え「狐が生きてたら終りなので棒さん噛みでいいと思うたぬ」
久遠さんの独り言「あこさんは狼だったんじゃないかなー今日吊らずに明日の指定として吊った方が良さそうだった」
たぬきさんの遠吠え「ここで投票が被ったのは痛いたぬ」
ドリトル先生さん「きびしそうだね」
ゲームマスター「あこさん、お疲れ様でした」
なっちゃんさんの遠吠え「ぬーん・・・」
あき専用さん「あこさん、お疲れ様ですぽ。」
久遠さんの独り言「あこさんおつかれさまー」
ゲームマスター「しゅーんたぬ 違ったたぬ」
デレデレさん「おつかれさまでしたー」
あこさん「おつですぽ」
ゲームマスター「これはどーんたぬになるか」
7日目の夜となりました。(08/11/24 22:10:02)
あこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
あこさん3 票投票先 → 久遠さん
久遠さん1 票投票先 → さん
なっちゃんさん0 票投票先 → スズキさん
たぬきさん0 票投票先 → スズキさん
棒で殴るぞさん0 票投票先 → あこさん
さん1 票投票先 → あこさん
スズキさん2 票投票先 → あこさん
あき専用さん「今日の夜は誰を噛むのか。楽しみ。」
デレデレさん「今日が境目だなー」
デレデレさん「まーまー」
ょうじょさん「村勝てるかな〜?」
棒で殴るぞさん「狐なんて知りません。」
あこさん「久遠さん>榊さん>たぬきさんで決まりとみてるんだけどー」
スズキさん「位置吊りなら異論はないよ」
あこさん「久遠さん>榊さん>たぬきさんで決まりとみてるんだけどー」
久遠さん「あと棒で殴るぞさんは今日はいいから明日の分の指定が欲しい」
たぬきさん「狐っぽいのはあこさんとスズキさんたぬ〜」
なっちゃんさん「私は自分の考えで狐吊りを狙いましたわ
戯言さん狼の可能性はあると思いますの
LWでしたら狐処分優先ですもの」
ゲームマスター「それも面白そうだな>他人狼プレイヤーを騙るグレラン村」
久遠さん「狼2の可能性もあるし情報ないのに狐なんて狙わなくていいと思うよ」
たぬきさん「久遠さん吊りは反対たぬ
今日は狼よりも狐っぽいところを狙うべきたぬ
LWで狼吊ったら狐勝ちたぬよ」
久遠さん「狐なんて気にしなくていいと思うよ。狼狙いで問題無いと思う」
あこさん「位置吊りって私かいw」
はにぼうさん「【50戦↑】他人狼プレイヤーを騙るグレラン村に、
村名変更でいい。」
さん「昨日たぬきさん吊りを止めた俺に妖狐疑惑はないよ」
デレデレさん「おつかれさまでしたー」
スズキさん「久遠さん、榊さん、一緒にたぬきさん吊っちゃいましょう」
棒で殴るぞさん「よし今日は位置吊りしよう!」
久遠さん「たぬきさんには誘導してないでしょう>棒でなぐるぞさん
はにぼうさんにも誘導してないし、吊りたいところは投票してるよ
外したのはなっちゃんさんくらいだ」
デレデレさん「いやー私目の前で私見たら恥ずかしくててんぱっちゃいますよー」
スズキさん「妖狐騙りで人狼全潜伏もあるんだし、毎日人狼狙いで投票してもいいんじゃない?」
なっちゃんさん「榊さんの方が狐っぽいなと思ってましたから」
ゲームマスター「お疲れさま。待ち時間長かったけど乙。」
あこさん「今日は全力で久遠さんいくよ 残せないところだしね」
たぬきさん「訂正^^
狼の残り数は1かもしれないたぬ」
ょうじょさん「ぉつかれさまだょ!ミスリーばっかりでごめんなさぃ」
そにさん「一足お先に失礼します。GMさん村建てありがとうでした ノシ」
棒で殴るぞさん「久遠さんなんか毎日ころころ変わりますわね。」
なっちゃんさん「共有指定、つまり狩か狐の可能性を考えてましたの」
さん「条例は俺とスズキさんと久遠さんしかいなかったのさ」
たぬきさん「スズキさんはたぬを狼だ〜と言っていて
狼候補の戯言さんが吊られたから狼の残り数は1たぬ
狐生きててLW吊ったら狐勝ちになるたぬ
狐勝ちになって喜ぶのは狐だけたぬ」
ゲームマスター「つーか、早くNamazu検索動けよ」
ょうじょさん「トレモロさん選んでたらマッチング4になってた〜。迷ったんですよぉ…。」
久遠さん「スズキさんいいこといった。んじゃスズキさんやめて榊さんにしよう」
あこさん「だれも拒否する人いないっぽいから久遠さんいきましょう」
そにさん「共有お疲れ様」
スズキさん「久遠さん吊るのは条例違反じゃないかな」
久遠さん「その二人は指定がほしかったというのは?>なっちゃんさん」
あこさん「しーん」
さん「俺は真っ白さ」
棒で殴るぞさん「久遠さん残したい人は挙手するといいと思いますわ。」
あこさん「ょうじょさん 0 票 投票先 → 久遠さん
これあるからなー吊っていいとおもうんだ久遠さん」
なっちゃんさん「久遠さんその2人はちょっと指定が欲しかったですわ」
久遠さん「私吊りはないです」
たぬきさん「スズキさんの予想では狼の残り数はいくつたぬ?
そして狐は生存していると思っているたぬか?
スズキさんは狐っぽいたぬよ」
あこさん「私は久遠さん榊さんかな
先に久遠さんでもいいきがする」
棒で殴るぞさん「あら。ょうじょさんに愛の告白をさせようと思っていたのにお亡くなりになってしまいましたわ。」
久遠さん「棒で殴るぞさんは明日の分の指定しておくといいと思います」
あき専用さん「共有さん、お疲れ様です。」
さん「おはよう」
ょうじょさん「お疲れ様でした〜。そして噛まれて良かったです〜。」
久遠さん「今日は榊さんかスズキさんを吊ってみたい。なっちゃんさんはやめました」
デレデレさん「おつかれさまでしたー
下手な騙りですみませんー」
棒で殴るぞさん「おはよう、棒で殴るぞ」
スズキさん「おはよう」
たぬきさん「おはよ〜たぬ〜」
ゲームマスター「お疲れさま。」
なっちゃんさん「おはようですわ」
あこさん「おはよう」
久遠さん「おはよー」
7日目の朝となりました。(08/11/24 22:03:16)
ょうじょさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ょうじょさんを狙います。 >>> なっちゃん <<<
ょうじょさんの会話「久遠さん→あこさん→榊さん吊りたいって言ってみます〜。負けたらごめんなさい…。」
ゲームマスター「マッチングは
デレデレさん
そにさん
榊さん
で3でした。」
棒で殴るぞさんの独り言「そろそろ噛まれるか。」
なっちゃんさんの遠吠え「明後日」
なっちゃんさんの遠吠え「奇数のまま朝って迎えるとヤバイカモ」
なっちゃんさんの遠吠え「共有いきます
もし狐吊れてなかったら危うくなるのでGJでもいい」
久遠さんの独り言「榊さんかスズキさんかなー榊さんかなー」
そにさん「ちょwww本人いるしwwwww」
たぬきさんの遠吠え「もしくは共有でもいいと思うたぬよ」
久遠さんの独り言「狼2残りならしんどいなー」
さんの独り言「重い」
ょうじょさんの会話「噛まれてなかったら、ミスリーなんですよね…?
あこさんですかね…?」
たぬきさんの遠吠え「スズキさんが狐な気がするたぬ〜」
デレデレさん「棒でさん噛みでGJだされたのが響いたんだろうなー」
そにさん「やーっぱ初日○貰いは結構なハンデになるなー」
たぬきさんの遠吠え「棒さんいってみるたぬか?」
久遠さんの独り言「なっちゃんさんは置いておこうかなー」
なっちゃんさんの遠吠え「GJか狐で偶数かぁ・・」
久遠さんの独り言「あこさんがLW候補」
ゲームマスター「まだ一回ミスできるのはオイシイよ」
ょうじょさんの会話「あこさん 0 票 投票先 → そにさん
久遠さん 1 票 投票先 → そにさん
榊さん 1 票 投票先 → そにさん

そろそろあわせてきてるとか…?」
たぬきさんの遠吠え「ふんふんふ〜んたぬ」
ドリトル先生さん「3分の2、まだわからない勝負だね」
なっちゃんさんの遠吠え「バラバラだ」
そにさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お狐様お疲れさま」
あき専用さん「狐さん、お疲れ様です。」
久遠さんの独り言「そにさんおつかれさまー」
デレデレさん「おつかれさまでしたー」
6日目の夜となりました。(08/11/24 21:59:14)
そにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
あこさん0 票投票先 → そにさん
そにさん3 票投票先 → なっちゃんさん
久遠さん1 票投票先 → そにさん
なっちゃんさん2 票投票先 → さん
たぬきさん1 票投票先 → スズキさん
棒で殴るぞさん0 票投票先 → なっちゃんさん
さん1 票投票先 → そにさん
ょうじょさん0 票投票先 → 久遠さん
スズキさん1 票投票先 → たぬきさん
ゲームマスター「このはにぼうはいけてるはにぼうだな」
あき専用さん「そにさんかなぁ?」
はにぼうさん「真と、騙りの、信用勝負だね」
ゲームマスター「仮南国さんと本南国さんが対立してはる」
あき専用さん「下界が激しくなってきましたね。
人外チーム全員の名前が上がってるから、村勝ちはまだ十分あるか。」
ょうじょさん「村の人達にグレランで助けてもらういたいょ!がんばってほしいょ!」
久遠さん「立場的にはおなじものだと思うけど>そにさん」
棒で殴るぞさん「時間ギリギリで長文投下がみたいな。」
デレデレさん「たぬきさん狙われてますねー」
あこさん「ぽってあなた・・・>棒で殴るぞさん」
さん「今日は狐狙いでいくぽ」
なっちゃんさん「あら私ですか
なっちゃんプレイも楽じゃありませんねフフフ」
そにさん「あこさんさ、久遠さん吊りたいって言った次に俺吊りたいって言うけどさ、
俺と久遠さんって立場的には反対にいるのわかってる?」
たぬきさん「んとスズキさんのたぬ吊りは狐候補としてたぬか?
それとも狼候補としてたぬか?」
あこさん「今日のそにさんの反応おかしい とぼけすぎですわ
昨日は比較的強誘導だったのに」
スズキさん「たぬきさん人狼でもう仲間いないなら教えてください」
棒で殴るぞさん「たぬたぬかわいいから残しておきたいぽ」
ゲームマスター「今スズキさんがアツい」
久遠さん「たぬきさんは反対。そにさんは賛成。グレーからならなっちゃんさんを推します」
そにさん「うーん、無意識にでもCNのイメージが入ってしまうのがよくないのかな」
さん「昨日戯言さんが●ぽかったからたぬきさん吊りは反対さ」
あこさん「そにさん吊りを推すよ」
久遠さん「違う私とそにさんは吊れるところだから噛んで無いだけ>たぬきさん
あこさんはわからない。デレデレさん狼で3日目が狐噛みなら狐は薄い
狼はあると思う」
デレデレさん「私クイズ得意なんですよー」
ゲームマスター「◆ドリトル先生さん 「そんな狼つっちゃいな」
ログ保存しておきますね^-^」
棒で殴るぞさん「GJでたから狐探しと狩人候補を減らしてるとみるぽ。」
スズキさん「たぬきさん吊りを推します」
たぬきさん「でも狼がデレデレさんの○か●にいるから噛んでこないと推理するたぬ」
あき専用さん「全然分からなかったorz」
あこさん「グレー噛んでくれる分には助かる
狼が首絞めるってことだからね」
デレデレさん「ふふふ」
久遠さん「はにぼうさん狐疑惑で噛むってことは2日目で狐噛みじゃなかってことでしょ
はにぼうさん発言自体はしっかりしてたし吊るところじゃなかったと思うけど
狐狙いで吊るのは無いと思うよ今の段階で」
ドリトル先生さん「デレデレさん so cool」
スズキさん「一昨日棒で殴るぞさん噛めなくて、共有者噛むのも怖いからグレー噛んでいるっぽいよね」
そにさん「狐探ししてんじゃないの?>共有」
たぬきさん「つまり そにさん あこさん 久遠さんに狼視点で狐はいないと思うたぬ
もしデレデレさんが狼で狐を噛んで○を出したのならそにさんを噛んだりして狐を吊りやすくするたぬ」
なっちゃんさん「はにぼうさんは先日の皆さんのお話し合いで○くなりましたからね
狼にそれを悟られて噛まれたんじゃないかしら?
狐さん探す気は薄いのかもしれませんね」
あこさん「久遠さんやめてそにさんにしよう」
ょうじょさん「デレデレさんの○も八雲さんの○も噛まれないの!キャッキャッ!」
棒で殴るぞさん「なっちゃんさんが不思議なイメージ」
デレデレさん「あー中国だからちゃいなで吊っちゃいななんですねー」
さん「はにぼう狐疑惑があるなかでの噛みだから十分不思議ではないかね」
久遠さん「棒でなぐるぞさんは置いておいて良いよ>ょうじょさん」
あこさん「◆はにぼうさん 「◆そにさん 「◆デレデレさん 「はにぼうさん狐かな〜」
昨日のこれはみんなどう見る?」

そう思うなら、吊らずに狼に告発させればいい。
俺が狐なら、吊れないようなら狼が告発してくるだろ。」
この辺か」
ゲームマスター「国語さんが今面白いこと言いましたよ」
ょうじょさん「デレデレさんの○が全部残ってるのはなぜかなぁ…。八雲さんの○も残ってますし〜。」
そにさん「あの発言はなんだったんだ。ただ村を惑わせたかっただけか?」
久遠さん「はにぼうさんは吊るところじゃなかったと思うから
妥当な噛みだと思いますよ。そんな不思議ですか?>たぬきさん」
あこさん「吊り候補にあがってるところ噛み なんか噛みたい意図があるとしかおもえないよ」
デレデレさん「??」
スズキさん「おはよう」
なっちゃんさん「昨日時間ギリギリで発言がとぎれてしまいましたわフフフ
デレデレさんは2度怪しい行動をしてますから、囲いや逆がこいは考えなきゃなりませんが
それを今追及なさるのはたぬきさん、もしかして吊り先に困ってらして?」
さん「不思議な噛みだね」
ドリトル先生さん「死ね!俺死ね!」
ドリトル先生さん「そんな狼つっちゃいな」
さん「おはよう」
たぬきさん「う〜ん
そこを噛むたぬか」
久遠さん「んー最終日行きの人が一人減った。あと一人だれにしようかな」
ょうじょさん「ぉはょうじょだょ!」
あき専用さん「はにぼうさん、お疲れ様です。」
はにぼうさん「おつかれ」
棒で殴るぞさん「おはよう、棒で殴るぞ」
デレデレさん「おつかれさまでしたー」
たぬきさん「おはよ〜たぬ〜」
久遠さん「おはよー」
あこさん「おはよう」
そにさん「おはよう」
なっちゃんさん「おはようですの」
6日目の朝となりました。(08/11/24 21:51:17)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんを狙います。 >>> なっちゃん <<<
ょうじょさんの会話「吊り指定なら久遠さん…。デレデレさん真の時は狼、偽の時も狐告発の可能性ありますよね〜?」
久遠さんの独り言「戯言さん狐?それも薄いような気がするけどなぁ」
デレデレさん「そういえばたぬきさんは中国から参加されてるんですねー
すごいなー」
なっちゃんさんの遠吠え「はにぼうさん噛んでみますのフフフ」
たぬきさんの遠吠え「榊さん噛んでみるたぬかね」
ょうじょさんの会話「狐さんいるのかな〜?」
たぬきさんの遠吠え「構わないたぬよ
1回までならGJでも関係ないたぬ」
なっちゃんさんの遠吠え「探す気が無いって振舞うのもいいかもしれません」
ょうじょさんの会話「発言から狼予測を立てるカンって私はあんまりないんですよぉ…。」
あき専用さん「戯言さん、お疲れ様です。」
久遠さんの独り言「デレデレさん噛まれてから極端に吠えが減ってるなー」
なっちゃんさんの遠吠え「でもどこかで勝負しなくてはなりませんね
無論狐確認しなくても吊れれば勝ちという路線でもいいですが」
ゲームマスター「4回で3匹なら何とかなるさ」
たぬきさんの遠吠え「なっちゃんさんの勘に任せるたぬよ
でも榊さんは吊り候補で見てたたぬ」
ょうじょさんの会話「ん〜。解んないです…。ごめんなさい…。」
棒で殴るぞさんの独り言「狐噛みではなさそうだな。GJっぽい。
榊さんは村っぽい気がしてきた。」
デレデレさん「偽濃厚だからここで囲ってこないだろーも
最後に囲ったんだろーも両方ありますもんねー」
たぬきさんの遠吠え「狩人が守るのは2ヶ所しかないたぬ
共有と棒さん
この2ヶ所を外して噛めば噛めるたぬ」
なっちゃんさんの遠吠え「うんー・・・榊さんがやっぱ気になるなあ」
久遠さんの独り言「あとはなっちゃんさんあたりかなー」
ドリトル先生さん「だから偽濃厚になってからの動きって難しいね、誘導や占いもどうとられるかわからない」
久遠さんの独り言「えらい票が揃ったね。戯言さん村人かなー」
たぬきさんの遠吠え「問題は狐たぬね」
デレデレさん「おつかれさまでしたー」
そにさんの念話「ちょっと必死になりすぎたかな」
戯言さん「おつかれー」
ゲームマスター「お疲れさま。」
5日目の夜となりました。(08/11/24 21:46:48)
戯言さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あこさん0 票投票先 → 久遠さん
そにさん0 票投票先 → 戯言さん
久遠さん1 票投票先 → 戯言さん
なっちゃんさん0 票投票先 → 戯言さん
たぬきさん0 票投票先 → スズキさん
棒で殴るぞさん0 票投票先 → 戯言さん
さん0 票投票先 → 戯言さん
はにぼうさん1 票投票先 → 戯言さん
ょうじょさん0 票投票先 → はにぼうさん
戯言さん7 票投票先 → スズキさん
スズキさん2 票投票先 → 戯言さん
デレデレさん「そーなんですよねー
逆囲いも囲いもいわば願掛けみたいなものですもんねー
結局は潜伏されてる方のだすにおいみたいなのになるのかなかな」
ゲームマスター「狼仲間に狐疑惑は賭けだな
狐疑惑であろうと吊られ候補に挙がることに変わりないんだから」
なっちゃんさん「デレデレさんは2度怪しい行動をしてますから、囲いや逆がこいは考えなきゃなりませんが」
そにさん「デレデレ狼なら俺で判断ついた、って見方はおかしいと思うんだが>あこさん」
棒で殴るぞさん「はにぼうに狐疑惑かけるような発言してるんだからはにぼうは狼じゃないと見れる」
久遠さん「ドリトルさんが狂ならあき専用さん●だすんじゃない
ドリトルさんは真狼だと思うけど」
あこさん「狼狙うほうがいいよ狼ペースだからさ」
スズキさん「久遠さんは村人ですよ」
たぬきさん「久遠さんが狐とは思えないたぬ
あっても狼たぬね」
戯言さん「久遠さんの必死なのは人外か狩かだからと踏んでるんだけどな
●でてるから狩でも噛めないよな。デレデレさん破綻させるならともかく。」
はにぼうさん「もう一度言う。もし俺を狐だと思うなら吊らずに残せばいい。
俺が狐で、いつまでも吊れないようなら狼が告発してくるだろ。」
デレデレさん「逆手にとって狼仲間に狐疑惑みたいなでもよかったのかなかな」
あこさん「いやだからそにさんと久遠さんどっちか狼って予想>久遠さん
両吊りでいいとおもうんだけどね」
そにさん「占いは真狼はほぼ確実と見て、久遠さんがどうなのかなんだよな」
なっちゃんさん「2日目に申したように私はあき専用さんは真ありえると思いますわ
意味が無かったと言ってましたし即撤回してましたしね
確かにまったく意味が無いので疑われる要因になりましたが」
久遠さん「たぬきさんは置いておいて良いと思うけどね>鈴木さん
戯言さん吊りは賛成」
ょうじょさん「今は11人だから指定はしないょ!グレランでょうじょを助けてね!」
あき専用さん「スズキさんセンサーには出てますね<狼」
さん「戯言さんは怪しいね。
スズキさんは村人としてみてるよ」
あこさん「◆棒で殴るぞさん 「ドリトル真なら霊能真狂、ドリトル偽でも狼に見えないから占いが真狼でOKだと思うたぬ。」
中の人把握」
デレデレさん「やっぱ一言一言が重いというか皆さんしっかり反応されますねー」
久遠さん「私が狼なわけないじゃない!>あこさん」
ドリトル先生さん「でも狼は今のとこ浮いてこないな」
たぬきさん「占い候補噛んで●出しだからデレデレさんが狼なら逆囲いもありえるたぬ」
スズキさん「グレーなら私は戯言さんとたぬきさん吊りを推します」
戯言さん「こんなの把握してないなんて人外でしかねーよ」
棒で殴るぞさん「ドリトル真なら霊能真狂、ドリトル偽でも狼に見えないから占いが真狼でOKだと思うたぬ。」
ょうじょさん「共有は初日だょ。初日に言ってるょ〜」
はにぼうさん「そうか。失念してたな」
そにさん「そうか。告発ではないという見方が大勢か。
俺はデレデレ狼で間違いないと思ってるから、告発かとも思ったんだが」
さん「はにぼうが把握してないとは珍しいのさ」
戯言さん「>◆はにぼうさん 「吊り指定がなしでグレランするなら、共有相方も出た方がいいよ。」
もうはにぼう吊ろうぜ」
あこさん「久遠さん狐しってるなら狼COしてもいいんじゃないかな
久遠さん吊りは逃れられそうにない。そにさんもしかり」
久遠さん「相方初日先生です>はにぼうさん」
ゲームマスター「どんまいっす」
久遠さん「私ははにぼうさんつりたいとは一言も言ってないよ>あこさん」
はにぼうさん「吊り指定がなしでグレランするなら、共有相方も出た方がいいよ。」
デレデレさん「あー○とか●とか誘導とかばらまきすぎたかなかな」
たぬきさん「狼+狐+狂で残り3たぬ」
さん「今日のグレー噛みがその証拠じゃないかね」
久遠さん「その通り。中途半端に仄めかしただけで吊る必要はないと思う
デレデレさんが狼かどうかなんてわからないし狐噛みかすらわからない」
あこさん「はにぼうさん狐っぽいのは確か
んでもって久遠さんがしきりにはにぼうさんに誘導してる
狼の逆囲いもあるとみるなー
久遠さんいってみないかね」
そにさん「デレデレさんは狼でしょ。あきさんのがよっぽど狂人してる>あこさん」
なっちゃんさん「そにさんからその話題が出ましたか
私はその発言は微妙だと思いますわ
デレデレさんが狼ならきちんと告発した方が得ですもの」
さん「はにぼうさんを昨日噛む場面じゃないだろ」
棒で殴るぞさん「はにぼうさん非狼と見ていいんじゃないでしょうか」
はにぼうさん「◆そにさん 「◆デレデレさん 「はにぼうさん狐かな〜」
昨日のこれはみんなどう見る?」

そう思うなら、吊らずに狼に告発させればいい。
俺が狐なら、吊れないようなら狼が告発してくるだろ。」
戯言さん「初日おはステが何いってんだか」
久遠さん「村視点範囲指定でグレランするのは有効的だと思うよ
最終日に行きにする人を予め想定しておくべき。わたしははにぼうさんとたぬきさん」
さん「告発とは見えないね」
ょうじょさん「今日からグレランだょ!久遠さんもとりあえず吊っときたいょ!」
あこさん「真狂ー真狼の可能性さぐってみるのもありか
この場合そにさんで判断ついたとみてもいい
なのでそにさんと久遠さん吊りでどうかな
これで狼@1になりそうな気がする」
なっちゃんさん「グレランゲーになっちゃいましたしよく見極めないといけませんね」
プラチナさん「占い護衛出来なくて申し訳ない。自分が弱すぎた」
はにぼうさん「戯言吊りで、いいよ。一番黒い」
棒で殴るぞさん「ょろしくね!」
そにさん「◆デレデレさん 「はにぼうさん狐かな〜」
昨日のこれはみんなどう見る?」
久遠さん「ょろしくね!」
さん「おはよう」
スズキさん「おはよう」
ょうじょさん「ぉはょうじょだょょろしくね!」
久遠さん「あらみんな起きてこないね」
はにぼうさん「おはよう。」
プラチナさん「噛まれてしまった乙です」
棒で殴るぞさん「おはよう、棒で殴るぞ」
久遠さん「榊さんか戯言さん吊ってみたい」
たぬきさん「おはよ〜たぬ〜」
デレデレさん「おつかれさまでしたー」
あき専用さん「プラチナさん、お疲れ様です。」
あこさん「おはよう」
ゲームマスター「狩人お疲れ。」
そにさん「おはよう」
なっちゃんさん「おはようですの」
戯言さん「おはよう」
久遠さん「おはよー」
5日目の朝となりました。(08/11/24 21:39:22)
プラチナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プラチナさんを狙います。 >>> なっちゃん <<<
デレデレさん「わーい」
そにさんの念話「吊り5回、グレーが10」
ょうじょさんを護衛します。 >>> プラチナ <<<
ょうじょさんの会話「ょうじょだょょろしくね!あこさん吊りだょそなえるの!」
なっちゃんさんの遠吠え「ではプラチナさんに消えてもらいましょうか
榊さんは気になったけど、気になったから村人でしょう」
ゲームマスター「狼鋭いっすね」
ドリトル先生さん「あらマジか」
ょうじょさんの会話「そしてグレラン…指定とか苦手なんです…。
久遠さんとあこさんつりたいな〜。」
なっちゃんさんの遠吠え「狐どこかなぁ狩人でもいいけど」
たぬきさんの遠吠え「棒さんでGJたぬから棒さん非狩人の村人たぬね
狩人っぽいのは・・・
プラチナさんいってみるたぬか?
噛みは任せるたぬ でもどこを噛むのか先に書いて欲しいたぬ」
デレデレさん「えーまーそうなんですけどねー
ちょっと適当なRPだったかなーと。はは」
なっちゃんさんの遠吠え「GJされちゃいましたねえ
さて我々の村人力にかかってますよ」
ょうじょさんの会話「カンが鈍くてミスリーが多い私が共有です〜。
デレデレさんが真だったらゴメンナサイ…。でも…狼ですよね…?」
ゲームマスター「失礼じゃないですよ!そういう村なんですから!」
久遠さんの独り言「戯言さんかなー」
ゲームマスター「47413番地にいましたよ!>国語さん」
デレデレさん「本物のデレデレさんがいたんだなーこれは失礼したなー」
たぬきさんの遠吠え「デレデレさん おつたぬ〜
たぬがいるところは はろ〜とはいわないたぬ
にーはお たぬ^^」
そにさんの念話「いやしかしいかんせん初日○はきっつい」
そにさんの念話「これはちょっと運が向いてきたか?」
デレデレさん「おつかれさまでしたー」
ょうじょさんの会話「デレデレさんお疲れ様でした〜。ふふふ」
そにさんの念話「マジではにぼう噛みなのか」
あき専用さん「狼さん、お疲れ様です。」
ゲームマスター「狼お疲れ。」
4日目の夜となりました。(08/11/24 21:35:00)
デレデレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あこさん0 票投票先 → デレデレさん
そにさん0 票投票先 → デレデレさん
久遠さん1 票投票先 → デレデレさん
なっちゃんさん0 票投票先 → デレデレさん
たぬきさん0 票投票先 → デレデレさん
棒で殴るぞさん0 票投票先 → デレデレさん
さん0 票投票先 → デレデレさん
デレデレさん11 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん1 票投票先 → デレデレさん
プラチナさん0 票投票先 → デレデレさん
ょうじょさん0 票投票先 → デレデレさん
戯言さん0 票投票先 → デレデレさん
スズキさん0 票投票先 → 久遠さん
ドリトル先生さん「僕を騙る物好きな方はいませんね」
久遠さん「いいやポイントは白いと思ってるところを明言することだよ」
スズキさん「デレデレさんも、ちゃんと久遠さんに入れてください」
そにさん「条例になっちゃうのかい?」
デレデレさん「はにぼうさん狐かな〜」
ょうじょさん「じゃぁデレデレさん吊りでいいの〜。
ぐれれんがんばるの〜。」
さん「久遠村人条例終結だね」
なっちゃんさん「考えているにしては広すぎですわ
もう少し絞った上で推理してくださいませ
●出されてても実質グレーと考えてますの」
ゲームマスター「こういう村で一回自分と話してみたいわ」
デレデレさん「久遠さんは残り8くらいまでキープですよ〜
今日はグレランです〜」
たぬきさん「ょうじょさんが言ううとおりたぬね
狩人がデレデレさんを守ってGJなら出てくる場面たぬ
ありえないと思うたぬけどw」
あこさん「デレデレさん告発しなくていいのかいー?
狐じゃなくてGJだったとみるよ」
そにさん「まぁそうだよね。吊ったほうがいいね>あこさん」
棒で殴るぞさん「ょうじょは神だから従う」
戯言さん「久遠さんは役持ちっぽいんでまだおいといてもいいかな、とは思う。
狂人誤爆もなきにしもあらずだし、狐っぽくも見えるし。」
久遠さん「だから私が出します。私は村人>スズキさん、榊さん」
プラチナさん「デレデレさんは吊っていいと思いますお」
久遠さん「デレデレさんは吊っていいよ。狼かどうかもわからないのに残しておく意味が無い」
スズキさん「久遠さんは村人にするの?」
デレデレさん「動揺しちゃってかわいいな〜うふふ」
あこさん「霊能いないのにキープはありえないよ>そにさん」
さん「条例は出たのかね」
そにさん「デレデレさん残しておくメリットって、狼と見てのキープくらいかな」
はにぼうさん「共有の指定に従うべき。グダグダが一番人外の喜ぶところだよ」
ゲームマスター「お疲れ。」
なっちゃんさん「返答ありがとうですの戯言さん」
久遠さん「違うますよ吊るところと吊りたくないところをちゃんと判断してますよ>デレデレさん」
あこさん「久遠さん逆囲いの線ないとはいえないとおもう
昨日デレデレさんがあからさまにキープ発言してたからさ」
デレデレさん「昨日私が●だしたので狼は焦って噛みにきたんですよ〜
狩人さんはまだでなくていいですよ〜」
プラチナさん「デレデレさんはこのままだと吊られちゃうけどそれでもいいの?」
たぬきさん「デレデレさんは今日銃殺できなかったのでちょっと信用できないたぬね」
スズキさん「霊能者はお互い吊りたそうだったから、さっさと吊った方が本望かなと思って」
デレデレさん「◆久遠さん 「とりあえず発言だけを見るとグレーだとスズキさんなっちゃんさん戯言さん榊さんプラチナさんあたりを吊ってみたい」

狼はどこでもいいから吊りたいんですね〜」
ょうじょさん「今日はデレデレさん吊りだょ!狩人でGJが出たのがデレデレさんなら、出てきてもいぃょ!」
スズキさん「どうせデレデレさんは明日には吊るんだしキープなんてしなくていいよ」
さん「戯言さんの発言はたしかに気になったのさ
普通に見れば真狼ー真狂で対抗噛みに見えたが、
そにさんで判断ついたと言ってたね」
プラチナさん「昨日は純潔の象徴さんと呼んでくれたのに、今日はプラチナさんに戻ってるんですね>久遠さん」
久遠さん「そにさんは吊りどころ、たぬきさんはにぼうさんは残しで最終日行きでいいと思う
あこさんは判断し難いところ」
戯言さん「それもあるかな、程度>なっちゃん」
あき専用さん「直前で気持ちが変わったかもしれませんね。」
あこさん「久遠さん吊りたい人ってナに考えてるんだろう
デレデレさん真とみるにしてもキープするところ
デレデレさん狼でみても久遠さん吊りは今日はないとおもうぞ」
そにさん「デレデレさんの吊り順と久遠さん吊る吊らないはなんか関係するの?>スズキさん」
久遠さん「とりあえず発言だけを見るとグレーだとスズキさんなっちゃんさん戯言さん榊さんプラチナさんあたりを吊ってみたい」
はにぼうさん「たぬきさんと戯言さんは、残せない。
昨日占いが、噛まれた時の反応が、言葉を濁している。
発言的に、黒いと見てる。」
八雲藍さん「だろうね。
さて、そろそろ次に行くよ。
村立てありがとうございました。>GM」
デレデレさん「久遠さんはキープですよ〜
あこさんは私の○なので吊らないでください〜」
なっちゃんさん「戯言さん一つ宜しいでしょうか?
戯言さんは昨日の最後の発言で、そにさんで真贋ついたのかもと仰ってましたが
真狂路線を考えていたと見てよろしいかしら?」
プラチナさん「今日はデレデレさん吊りね」
ゲームマスター「狐噛みもあるんじゃない?」
戯言さん「スズキさんの初日の票変えって理由言ってたっけ?」
久遠さん「私が出します。私は村人>スズキさん」
スズキさん「デレデレさん人狼なら、狩人や妖狐に●出そうとしての●なんだし、人狼の勘を信じて吊ってみましょう」
ょうじょさん「わかったの〜。あこさんも霊界に送ってあげるょ!」
たぬきさん「吊りが増えたたぬ〜^^」
スズキさん「先にデレデレさん吊るなら、久遠さん決して吊らない村人にするって条例を出してください。ょうじょさん」
棒で殴るぞさん「キャッキャッ!」
デレデレさん間違って大きな声で発言しちゃいました〜すみません〜
スズキさん「どうせ後で吊るなら、デレデレさんより先に吊ったっていいでしょ」
さん「GJ出るならようじょさんか棒でさんくらいしかないね」
久遠さん「私吊りはないよ>スズキさん」
あこさん「GJじゃなくて狐かんだんだろうね
デレデレさん吊ってから告発させるのがいいかな」
あき専用さん「棒で殴るぞさんを噛むって言ってたから護衛かな?」
久遠さん「デレデレさんが狼で狂狐噛みならあこさん狐は薄そうですね」
ょうじょさん「デレデレさん吊るの〜!グレラン村なの〜!キャッキャッ!」
スズキさん「久遠さん吊りでいいよね」
プラチナさん「デレデレさんは何か言うことはある?」
そにさん「護衛ポイントはそう多くないからGJの可能性もあるな」
デレデレさん◆あこさん 「んじゃ能力者全吊りですね」

この発言がシナリオ通りに進めようとする狼か
占い消したい狐に見えました〜
たぬきさん「GJor狐噛みたぬ〜」
ょうじょさん「GJだょ!」
さん「おはよう」
なっちゃんさん「これはどちらでしょうね」
スズキさん「おはよう」
ょうじょさん「GJです〜。」
棒で殴るぞさん「おはよう、棒で殴るぞ」
プラチナさん「おはようございます」
そにさん「死体がないな」
はにぼうさん「おはよう。」
戯言さん「さぁ、狐告発してくれよ」
久遠さん「狐かんだっぽいね。GJは出ないだろう多分」
あこさん「んじゃ占いさん吊りで」
たぬきさん「おはよ〜たぬ〜」
デレデレさん「占い結果 あこさん○でした〜」
ょうじょさん「ぉはょうじょだょょろしくね!」
戯言さん「おはよう」
そにさん「おはよう」
あこさん「おはよう」
なっちゃんさん「おはようですわ」
久遠さん「おはよー」
4日目の朝となりました。(08/11/24 21:27:36)
棒で殴るぞさんを狙います。 >>> デレデレ <<<
棒で殴るぞさんを護衛します。 >>> プラチナ <<<
久遠さんの独り言「たぬきさんは最後」
ょうじょさんの会話「自分吊るのヤだけど吊ります〜。」
デレデレさんの遠吠え「じゃー棒さんいきますね〜」
なっちゃんさんの遠吠え「棒さんはあって狩人ですね」
あき専用さん「海外から接続・・・!すごいな。」
八雲藍さん「因みに護衛は対抗に行ったのか?」
デレデレさんの遠吠え「そにさんは囲い候補で残して吊らせたいですね〜」
ょうじょさんの会話「霊能さんは真狂でも…あきさんの撤回COは吊られるの見えてたから…。
もし真ならドリトル先生ごめんね〜。」
なっちゃんさんの遠吠え「ありそうではありますね。残して吊らせた買ったところではありますが」
久遠さんの独り言「スズキさんなっちゃんさん戯言さん榊さんあたりが吊り候補かなー」
そにさんの念話「めっちゃ怪しまれてますがな」
ドリトル先生さん「あーでもそにさんは吊れる所に思える」
八雲藍さん「狐噛み来るのか?
これはいいな。」
ゲームマスター「随分とグローバルだな」
デレデレさんの遠吠え「まー海外ですか〜
はろー」
八雲藍さん「護衛されかけてはいたのか。
惜しかったな。」
たぬきさんの遠吠え「そにさんか棒さん噛みでいいんじゃないかたぬ
ちなみに海外から接続中なのでちょっと更新に時間がかかることがあるたぬ
ごめんたぬ〜」
ゲームマスター「なんなんだろう」
デレデレさんの遠吠え「お二人なら大丈夫そうなので安心しました〜」
なっちゃんさんの遠吠え「そにさん噛み?
ちょっと考えよう」
デレデレさんの遠吠え「私は弁護よりもどんどん攻めてほしいです〜
でも攻めすぎたら内訳知ってるだろーってばれますもんね〜」
ょうじょさんの会話「でれでれさん吊るの〜!キャッキャッ!」
プラチナさんの独り言「いったん八雲さん護衛履歴を書きながらも直前で護衛を変えてしまった
占いすまない」
ドリトル先生さん「ドリトル先生が必ず言ってます」
ゲームマスター「◆榊さんの独り言 「スズキさんとマッチしてる気が・・・」
大正解wwww」
ゲームマスター「本人はおまじないといっていましたが」
デレデレさんの遠吠え「候補なければ○噛みますね〜」
ゲームマスター「お疲れさま。dltlmって何なんでしょうか。」
さんの独り言「スズキさんとマッチしてる気が・・・」
たぬきさんの遠吠え「長文で一応疑われない程度にデレデレさんを弁護してみたたぬ^^」
ドリトル先生さん「ちがう、はにぼうRPしてしまった」
デレデレさんの遠吠え「狩人っぽい人いましたか〜」
ょうじょさんの会話「八雲さん真ですよね〜。デレデレさんは狼かな〜。」
久遠さんの独り言「ドリトル先生さんおつかれさまー」
なっちゃんさんの遠吠え「さてどこ噛みますかね
狐臭いところ狙い」
ドリトル先生さん「しんだ」
あき専用さん「ドリトル先生さん、お疲れ様です。」
3日目の夜となりました。(08/11/24 21:23:20)
ドリトル先生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ドリトル先生さん12 票投票先 → デレデレさん
あこさん0 票投票先 → ドリトル先生さん
そにさん0 票投票先 → ドリトル先生さん
久遠さん0 票投票先 → デレデレさん
なっちゃんさん0 票投票先 → ドリトル先生さん
たぬきさん0 票投票先 → ドリトル先生さん
棒で殴るぞさん0 票投票先 → ドリトル先生さん
さん0 票投票先 → ドリトル先生さん
デレデレさん2 票投票先 → ドリトル先生さん
はにぼうさん0 票投票先 → ドリトル先生さん
プラチナさん0 票投票先 → ドリトル先生さん
ょうじょさん0 票投票先 → ドリトル先生さん
戯言さん0 票投票先 → ドリトル先生さん
スズキさん0 票投票先 → ドリトル先生さん
ゲームマスター「狐は今さぞニヤニヤしてることだろう」
八雲藍さん「私の○が一人だけ。
初日にちゃんと話していたつもりなんだがな。
信頼は勝ち取れなかったか。」
そにさん「デレデレさん余裕ありすぎるんだよな」
久遠さん「必死になってるよ!」
スズキさん「ドリトル先生さんはあき専用さんに○貰っての霊能者COだったから、3-2になっても先に真霊能者から吊れると見て騙ったかも」
戯言さん「ああ…そんな発言だともうデレデレさん真なしでいいわ…
そにさん○で真贋ついたのかも」
デレデレさん「今日ドリトル先生吊って明日からは久遠さんキープでグレランですね〜」
プラチナさん「デレデレさんはほぼ偽とみてるので呪殺はないと思いますょ>ょうじょさん」
久遠さん「真狂区別ついてなくて噛んだとしてもデレデレさんは騙りだから吊って問題無い>たぬきさん」
なっちゃんさん「そうだとしてもデレデレさんの反応は微妙すぎですわ、たぬきさん」
棒で殴るぞさん「ドリトルの出方が狼に見えないためデレデレ狼しか考えん。」
はにぼうさん「吊り6で両方吊って、残り4で人外@3以下確定の状況。
久遠○なら今から必死にならんとまずいと思うがね」
そにさん「霊能→占いで吊るのね。了解した」
あき専用さん「狐がキーになりそうですね。
初日囲い疑惑を向けさせる為に、狼は噛まないと思いますし。」
スズキさん「私もたぬきさんみたいに考えてました」
ょうじょさん「霊は片方吊ってるからもう片方もつりだょ!デレデレさんは今日銃殺してくれるとぃぃな〜!」
ドリトル先生さん「デレデレさんキープは、出来るかな
明日で12人、2日ほどなら出来なくも無いが、メリットは微妙なものかな」
デレデレさん「私いないと狐探すのが大変ですよ〜」
久遠さん「んじゃ占い吊っちゃ追うぜ!>天国の貴金属さん」
デレデレさん「狼は私吊らせないほうがいんじゃないですかね〜ウフフ」
あこさん「昨日霊能吊りに行ったところは要チェックだとおもう」
たぬきさん「真狂‐真狼であきさんが真霊能だった場合、ドリトル先生が吊りにくくなる噛みたぬ
真狼‐真狂で真占い噛みにしか見えないたぬけど、真狂‐真狼で占い候補吊りに持っていくために狼視点で真狂の区別がついていなくても噛めそうな方を噛んだという可能性はないたぬかな」
そにさん「先生は占い3を見てCOしてるから、真寄りで見てるよ
少なくともあきさんよりはずっと真に見える」
八雲藍さん「勝ちづらいと思うよ。
狐もいるしな。」
スズキさん「ドリトル先生さん吊りだね」
久遠さん「私が狼でデレデレさんからの逆囲いなら2日目にデレデレさんに
食いついてるのはないよ>そにさん」
プラチナさん「他の村からみても占い吊りで問題ないですよ>久遠さん」
八雲藍さん「しかし面白くない。
せっかく占い引いたのだからきっちり参加したかったな。」
あこさん「霊能>占い の順がベストだとおもいますよ」
ょうじょさん「霊能さん吊って、明日はデレデレさん吊ってグレランだょ!ょうじょを勝たせてね!」
デレデレさん「銃殺がんばりますよ〜」
戯言さん「まぁ真ないこともないから霊能吊り切ってもいいかもしれんけど」
なっちゃんさん「ではデレデレさんはドリトル先生が狼だと仰るんですね。苦しいと思いますが?」
久遠さん「占い吊りで問題無いけど他の村視点からじゃ難しいか」
デレデレさん「久遠さんとドリトル先生で狼2濃厚なのでどちらか残してほしいですね〜」
あこさん「それでいいとおもいます。>共有」
はにぼうさん「デレデレとドリトル先生吊り。どっちも偽だ」
そにさん「デレデレ狼なら逆囲いも十分考えられるっしょ」
ゲームマスター「グレラン大会になると村は勝ち辛いかと思うんですが、どうでしょうか」
さん「これならデレデレさんから吊ればいいんじゃないかな」
スズキさん「おはよう」
戯言さん「つーか狐どうするんだろ。頑張ってくれな>狼」
ょうじょさん「ダメー?」
ドリトル先生さん「ただ、久遠さんが白かというと、あからさま過ぎるので逆囲いも考えねばならん」
デレデレさん「狼は真贋つかずに噛んだんでしょうね〜ふふふ残念」
あこさん「とりあえず霊能から吊りましょうか
少ない可能性で真狂ー真狼もあるし 0.1%くらいの確立で銃殺でるかもしれない」
ょうじょさん「まずは霊能両吊りだょ!」
八雲藍さん「狐狙いで占ったのだがな。
狼なら隠れて吊ると思ったから。」
そにさん「結果だから仕方ないわな>あこさん」
なっちゃんさん「真狼ー真狂ですわね
私はあき専用さん真を考えてましたのに」
プラチナさん「デレデレさんは吊ってよさそうですねー」
久遠さん「霊吊りは問題なかったと思いますけどね。占い噛まれて霊の信用度測るなんて難しいし」
デレデレさん「狂人噛みですね〜
ということはドリトル先生が狼騙りっぽいですね〜」
ょうじょさん「ごめんなさぃ…。」
たぬきさん「占い候補が噛まれてるたぬ;;」
八雲藍さん「2日目 占いCO 久遠○
この会話から導くのは不可能。
なら霊能を吊ったところから選ぶさ。
対抗は霊能吊りにいったところから恐らく狼。
ならここにいるかもしれない。」
あこさん「昨日の霊能吊り画無駄吊りになった予感するな」
プラチナさん「これは十中八九真占い噛みと見ますよワタシは」
ドリトル先生さん「真狼−真狂。
初日共有だから見切りをつけて噛んできたね」
そにさん「残った占い吊ってグレランすっか」
デレデレさん「◆久遠さん 「呪殺でても真かわかるかどうかはわからないし吊りも減る可能性があるので
保護という意味だとする必要無いと思いますよ!
ただデレデレさん視点の気持ちはわからなくはないです」
グレランも半分混ざってましたが0票投票者からランダムですね〜
狐って部分に食いついて私の言葉にすぐ反応したのも気になりました〜
結果●でした〜」
あこさん「んじゃ能力者全吊りですね」
はにぼうさん「共有は、吊りの方針は、決める時は、早くしっかり決めろ。
でないと、それだけで、人外に発言稼ぎのチャンスを、
与えてしまうぞ。」
戯言さん「真噛まれたとみていいのでは。」
なっちゃんさん「あらら」
久遠さん「あらデレデレさん騙りね」
あき専用さん「真占いさん、お疲れ様です。」
さん「おはよう」
たぬきさん「おはよ〜たぬ〜」
八雲藍さん「予想は的中。
こうなったか。」
プラチナさん「おはようございます」
ょうじょさん「ぉはょうじょだょ!」
戯言さん「おはよう」
ゲームマスター「占いお疲れ」
棒で殴るぞさん「おはよう、棒で殴るぞ」
あこさん「おはよう」
デレデレさん「占い結果 久遠さん●でした〜」
なっちゃんさん「おはようですの」
はにぼうさん「おはよう。」
久遠さん「おはよー」
そにさん「おはよう」
ドリトル先生さん「霊能結果:あき専用さんは村人です」
3日目の朝となりました。(08/11/24 21:15:59)
八雲藍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ょうじょさんを護衛します。 >>> プラチナ <<<
八雲藍さんを狙います。 >>> デレデレ <<<
ょうじょさんの会話「ぉはょうじょだょ!元気な朝は両吊りなの!」
久遠さんの独り言「あきさん●だしたらドリトルさんは真狂濃厚かー」
ゲームマスター「噛めるんだろうか」
戯言さんの独り言「あれ、吊れた?」
なっちゃんさんの遠吠え「トイレかな?」
デレデレさんの遠吠え「2:20で噛みますね〜」
久遠さんを占います。 >>> 八雲藍 <<<
ゲームマスター「本人がいる数、ですね」
デレデレさんの遠吠え「たぬきさん大丈夫かなかな〜」
戯言さんの独り言「3人もいるのかよw」
デレデレさんの遠吠え「久遠さんに●か○だしますね〜」
ょうじょさんの会話「あ…本人が他人プレイヤーとして騙ってる数…?
本人がいる数…?」
久遠さんの独り言「プラチナさんそにさんあこさんかなー」
デレデレさんの遠吠え「??」
そにさんの念話「マッチング数?なんだいそれ?」
あこさんの独り言「おおいぞっ」
なっちゃんさんの遠吠え「霊能吊られちゃいましたねぇ」
あき専用さん「自分はデレデレさんのほうが狼っぽいかと思ったけど、狩人はどうかな。」
ゲームマスター「3、です」
ょうじょさんの会話「わわ、マッチング数の人だょ!GMさんも騙りなの!」
久遠さんの独り言「0に一票」
ょうじょさんの会話「ょうじょがんばってまとめるね!」
ゲームマスター「今回のマッチング数はー…」
デレデレさんの遠吠え「噛めなかったら○だしますね〜
噛めたら●だします〜」
ょうじょさんの会話「ょうじょさんの小文字はかなり打ちづらいですよぉ…。
大文字の人にしとけばよかったかな〜。」
戯言さんの独り言「ごめんごめん。はにぼうさんに投票したはずだったのになんで未投票だったんだろう」
久遠さんの独り言「あき専用さんおつかれさまー」
デレデレさんの遠吠え「対抗噛んでみますね〜」
あき専用さん「霊界、お疲れ様です。」
ゲームマスター「お疲れさまでした。」
八雲藍さんの独り言「これは酷いな。
霊能残さないなら吊りきり。
信用勝負に持っていったのか。」
そにさんの念話「あーもう初日から囲われるとか困るんだよなー」
2日目の夜となりました。(08/11/24 21:11:41)
あき専用さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ドリトル先生さん3 票投票先 → あき専用さん
あこさん0 票投票先 → さん
そにさん0 票投票先 → あき専用さん
久遠さん0 票投票先 → あき専用さん
八雲藍さん0 票投票先 → さん
あき専用さん4 票投票先 → ドリトル先生さん
なっちゃんさん1 票投票先 → プラチナさん
たぬきさん0 票投票先 → さん
棒で殴るぞさん0 票投票先 → スズキさん
さん3 票投票先 → ドリトル先生さん
デレデレさん0 票投票先 → ドリトル先生さん
はにぼうさん3 票投票先 → なっちゃんさん
プラチナさん1 票投票先 → はにぼうさん
ょうじょさん0 票投票先 → はにぼうさん
戯言さん0 票投票先 → はにぼうさん
スズキさん1 票投票先 → あき専用さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ドリトル先生さん3 票投票先 → あき専用さん
あこさん1 票投票先 → さん
そにさん0 票投票先 → あき専用さん
久遠さん0 票投票先 → あき専用さん
八雲藍さん0 票投票先 → さん
あき専用さん3 票投票先 → ドリトル先生さん
なっちゃんさん1 票投票先 → プラチナさん
たぬきさん0 票投票先 → さん
棒で殴るぞさん0 票投票先 → スズキさん
さん3 票投票先 → ドリトル先生さん
デレデレさん0 票投票先 → ドリトル先生さん
はにぼうさん3 票投票先 → なっちゃんさん
プラチナさん1 票投票先 → はにぼうさん
ょうじょさん0 票投票先 → はにぼうさん
戯言さん0 票投票先 → はにぼうさん
スズキさん1 票投票先 → あこさん
ゲームマスター「更新あったけど一応」
再投票してください。
ゲームマスター「はにぼうwwwwwwww」
久遠さん「わたしは霊能さんつりたいでーす」
なっちゃんさん「あやふやなのはだめですよ」
そにさん「どっちだw」
あこさん「グレランというかオハステつりでよさそうですよ」
なっちゃんさん「つまりようじょさんは両方ともグレランって言っているんじゃない
グレランね」
ょうじょさん「あ、両吊りでもいいょ〜!」
久遠さん「呪殺でても真かわかるかどうかはわからないし吊りも減る可能性があるので
保護という意味だとする必要無いと思いますよ!
ただデレデレさん視点の気持ちはわからなくはないです」
たぬきさん「初日共有なら狩人も生きているし村有利たぬ^^」
そにさん「で、グレランにすんの?霊能吊るの?」
ドリトル先生さん「まあ最終的な判断は委ねるしかないんだが、
どうせ両吊りなら早いうちがいい、残すなら決め打って欲しい」
プラチナさん「◆ょうじょさん 「ょうじょは霊能さん残したいけど、グレランでもいいょ!」
>どっちも一緒のこと言ってるじゃないですか!」
棒で殴るぞさん「確かにドリトルは暫定○からさっと出てきたから狼には見えないな。」
ょうじょさん「ょうじょは霊能さん残したいけど、グレランでもいいょ!」
デレデレさん「狐保護は重要ですよ〜
銃殺だせば即座に真とわかって村有利ですからね〜>久遠さん」
八雲藍さん「ラインを残すか両吊りか。
どちらかに決めてくれ。」
なっちゃんさん「私にはドリトルさんが人外にみえますのよ、フフフ」
そにさん「狂人だったらなんでもアリなんじゃね?」
あこさん「私はグレランを希望するね 狩人保護なんて都市伝説」
スズキさん「真霊能者いるのに両吊りもったいないよ」
デレデレさん「逆に偽霊能ならあんな変な動きできないかもですね〜」
あこさん「◆ドリトル先生さん 「いっそ対抗だけ吊ってくれたら、駄目かね
少なくとも私が狼には見えないだろ?」
それはないよ 霊能吊るならきちんと両吊りしないと」
久遠さん「別に狐は保護する必要ないんじゃないですか?(笑)>デレデレさん
デレデレさんが呪殺したいってことかな」
戯言さん「占い真いるから霊能吊りでお茶濁してもいいかな。
噛まれると一気にヤバくなるけど。」
そにさん「あきさんだけ吊っても問題ない気がする。今回に限っては」
プラチナさん「ドロー!フルオープンだしここで私はグレランを提唱します」
あき専用さん「結果的に2−2になっちゃったけど、狼が潜伏の場合は1−2で共有初日っていう素敵展開もあったんだよ。」
なっちゃんさん「怪しい事をした霊能が真でしょうかね
狼か狂人が占い3を見て出てきたんでしょう」
棒で殴るぞさん「3-1にしたほうがわかりやすいのに騙りを抑制する意味がわからん。」
たぬきさん「真狼‐真狂か真狂‐真狼が濃厚たぬね
どちらかといえば真狼‐真狂だと予測するたぬ」
ドリトル先生さん「いっそ対抗だけ吊ってくれたら、駄目かね
少なくとも私が狼には見えないだろ?」
八雲藍さん「共有がでたか。
グレランか?」
ょうじょさん「きょーゆーだけど出ちゃった〜。」
デレデレさん「狩人と狐保護で霊能吊りでいいと思いますよ〜」
そにさん「占いに真がいるのが確定したのは大きいな」
八雲藍さん「撤回?
そうか。
両吊りかグレランかは任せよう。
共有は吊られないなら潜っていていいと思うぞ。」
あこさん「共有初日把握 真狼ー真狂の可能性高くなったな」
戯言さん「まぁ結果グレーから霊能になったからおkでは。」
久遠さん「んじゃ霊能さんつりたいでーす」
デレデレさん「共有さんでていただいて助かります〜」
プラチナさん「霊能が占い騙りをする意味・・・・
私には分からない・・・・」
スズキさん「霊能者の信用差あるし、残してライン見ようよ」
ょうじょさん「相方初日だょ!」
あこさん「結局2−2ですか。なら共有でてグレランしませんか」
そにさん「撤回が出たから2−2、で間違ってないよな?」
ょうじょさんょうじょは共有だょ!
たぬきさん「2−2だね」
ドリトル先生さん「あーあー、両吊り願望の狂人かな。○貰いで無かったらもう少し様子見たのに、残念」
あき専用さん「騙り抑制の為に占いCOはありだと思ったけど、対抗2だと意味なし。」
デレデレさん「私は普通にでました〜
ここで様子見する理由もないですしね〜」
なっちゃんさん「あら、ドリトルさん霊能でしたね。失礼」
久遠さん「あれあき専用さん何を狙って霊なのに占いCOしたんですか?」
ゲームマスター「こうなると真狂決めうちでいいからやりやすいんじゃないすかね」
戯言さん「え、2−2なの?」
プラチナさん「2−2だってー」
なっちゃんさん「2−1じゃない」
そにさん「2−2でいいのか?」
八雲藍さん「占いは残り5:20で対抗2○を確認してCOした。
対抗の一人目は5秒ほどででてきたな。」
プラチナさん「3−1把握しました」
久遠さん「すんごいサクサクですね。共有さんも出て欲しいなー」
戯言さん「誰もはにぼうさんを占ってないなんて…」
たぬきさん「おはよ〜たぬ〜」
ドリトル先生さん「○貰っちゃったのは少しもったいないね」
さん「霊能者は潜っていいよ」
棒で殴るぞさん「俺占うなんて、棒で殴るぞ」
スズキさん「おはよう」
あき専用さんごめん、意味なかった。撤回霊能CO
あこさん「占い3確認。霊能さんお待ちしております。」
そにさん「なんで夜明けに限って重くなるかな」
プラチナさん「プラチナ=天国の貴金属
これから私の名前を呼ぶときは天国の貴金属さんと
呼んでもらいたい!!」
ドリトル先生さん「霊能COします」
デレデレさんお隣さん占いです〜うふふ
さん「おはよう」
なっちゃんさん「さっさと霊能でなさい」
ドリトル先生さん「占い3かい」
そにさん「おはよう」
なっちゃんさん「おはよう」
八雲藍さん「初日だ。適当に占うさ。」
プラチナさん(プラチナ)
プラチナは「純潔」の象徴とされ、結婚指輪にふさわしい素材です。
また、永遠に輝くプラチナは希少価値も高く耐久性にも優れており、「天国の貴金属」とも呼ばれています。
あこさん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
八雲藍さん「占いCO 棒で殴るぞ○」
ょうじょさん「ぉはょうじょだょょろしくね!」
棒で殴るぞさん「おはよう、棒で殴るぞ」
戯言さん「おはよう」
デレデレさん「占い結果そにさん○」
あき専用さん「占いCO ドリトル先生さん○」
久遠さん「おはよー」
ドリトル先生さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(08/11/24 20:59:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> デレデレ <<<
ょうじょさんの会話「ょうじょは共有だょ!」
ょうじょさんの会話「ょうじょさんとやったことあるの2回くらいなんですけどね…。ふふふ」
たぬきさんの遠吠え「了解です
よろしく」
棒で殴るぞさんを占います。 >>> 八雲藍 <<<
たぬきさんの遠吠え「いや
狼でも何やらやっちゃうのがなっちゃんでしょ!」
デレデレさんの遠吠え「遅めに噛みます〜」
久遠さんの独り言「そういやbagelさんも一時期赤じゃなかったっけなー」
デレデレさんの遠吠え「じゃー私ベーグリ前提で騙りますね〜」
ょうじょさんの会話「今のうちにコピーペーストしときます〜。」
たぬきさんの遠吠え「ここ1年で4回目なんだけどねw」
ょうじょさんの会話「ぉはょうじょだょょろしくね!」
そにさんの念話「やー無理無理」
ゲームマスター「マッチング多いっす」
なっちゃんさんの遠吠え「なっちゃんは真役職でも潜伏やら変態やらかます人なので、潜伏しているのが一番かも」
そにさんの念話「たまには騙り狐とかもやってみるかな」
ょうじょさんの会話「ょうじょだょょろしくね!」
あき専用さんの独り言「秋専用なわけですな、これが。」
棒で殴るぞさんの独り言「どんな感じだったっけなっと。」
戯言さんの独り言「うおおアイコン探してたら始まってた!」
ゲームマスター「案山子弐号 ◆kks/EWS4uEさんは古参の別トリなので無問題」
ょうじょさんの会話「相談できない初日寂しいですよぉ…。」
久遠さんの独り言「赤アイコン3人で狼だったら面白いのに」
デレデレさんの遠吠え「ま〜」
なっちゃんさんの遠吠え「それはひどい」
ゲームマスター「まけいぬくそむし ◆dhRXYGtzXQさんは確認ができてる状態で64村
tremolo ◆x/5HQXA.iAさんは確認ができてる状態で58村」
久遠さんの独り言「三段目の赤アイコンの並びが面白い(笑)」
たぬきさんの遠吠え「よろしくね〜
ここ1年間で狼以外やってないんだけどw」
ょうじょさんの会話「あぁ…初日さんです…。」
プラチナさんの独り言「(プラチナ)
プラチナは「純潔」の象徴とされ、結婚指輪にふさわしい素材です。
また、永遠に輝くプラチナは希少価値も高く耐久性にも優れており、「天国の貴金属」とも呼ばれています。」
ょうじょさんの会話「ょうじょだよよろしくね!」
棒で殴るぞさんの独り言「GM様よろしくお願いいたします。」
たぬきさんの遠吠え「ま た 狼 か よ」
ドリトル先生さんの独り言「GMさんよろしく・・・dltlm」
八雲藍さんの独り言「なるほど、占いか。
さてどうしたものか。」
デレデレさんの遠吠え「よろしくおねがいします〜」
なっちゃんさんの遠吠え「よろしく。なっちゃんならどう動くかなあ・・・」
プラチナさんの独り言「狩人キター」
あき専用さんの独り言「GMさん、よろしく。」
そにさんの念話「orz」
久遠さんの独り言「GMさんよろしくー」
そにさんの念話「わーいキツネだー」
なっちゃんさんの遠吠え「あらまー」
久遠さんの独り言「わーいむらびとー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(08/11/24 20:54:59)
たぬきさん「がんばるたぬよ」
八雲藍さん「よろしく。」
ょうじょさん「ょうじょだょよろしくねっ」
久遠さん「あー紅丸さんも赤ですね!」
はにぼうさん「最近、紅丸は緑だからつまらん。」
プラチナさん「はにぼうさんはもう引退してしまったんですか?」
ゲームマスター「更新揃ってるので、この発言の30秒後開始しますねー」
デレデレさん「ょうじょさんとか難しそうですね〜」
ドリトル先生さん「赤といえば紅丸じゃないですか」
はにぼうさん「みっく来ないと、俺、2日目やばいね」
さんがなっちゃんに名前を変更しました。
ゲレゲレさんがょうじょに名前を変更しました。
久遠さん「赤アイコン固定は個性的な人が多い気がします」
プラチナさん「ドロー、モンスターカード!」
なっちゃんさん「誰でもいいって事なのか」
さんがたぬきに名前を変更しました。
さんが八雲藍に名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰あり。仮の人はそろそろ変更お願いしますねー」
はにぼうさん「満月さんは、赤だったかね」
八雲藍さん「ああ、なるほど。」
さんがスズキに名前を変更しました。
なっちゃんさん「むむ」
プラチナさん「ワタシのターン、ドロー、モンスターカード!」
たぬきさん「赤と言えば満月さんもだね」
ょうじょさん「よろしく〜。」
はにぼうさん「ハイアンか。懐かしいな。」
久遠さん「あとはハイアンさんとかですかねー>赤アイコン」
デレデレさん「よろしくです〜」
ゲームマスター「赤1。50で確認予定だったので、@1分待ち」
KARIさんが戯言に名前を変更しました。
さんがゲレゲレに名前を変更しました。
kariさんがあこに名前を変更しました。
プラチナさん「プラチナは永遠の輝き」
kariさんがデレデレに名前を変更しました。
たぬきさん「一気に揃ったな
んじゃそろそろ名前を変えるか」
久遠さん「棒で殴るぞさんには是非占いCOしていただきたい」
はにぼうさん「赤と言えば、はにぼうか、戸田しか、思い浮かばないね。」
さんが久遠に名前を変更しました。
戯言さん「なんか赤系多いなw」
ゲームマスター「KARIさん、仮さん、いらっしゃいませ」
さんがドリトル先生に名前を変更しました。
スズキさん「よろしくお願いします」
戯言さん「よろしく」
プラチナさん「棒で殴るぞさん、久しぶりにみたー」
さん」が村へやってきました。(08/11/24 20:50:15)
かりさんがそにに名前を変更しました。
KARIさん」が村へやってきました。(08/11/24 20:50:08)
さんがあき専用に名前を変更しました。
ゲームマスター「仮さん、いらっしゃいませ」
デレデレさん「んー」
kariさんがはにぼうに名前を変更しました。
八雲藍さん「蒼仮は私ですよね?>GM」
ょうじょさん「よろしくお願いします〜。」
さん」が村へやってきました。(08/11/24 20:49:30)
さんが棒で殴るぞに名前を変更しました。
プラチナさん「ヒット&ラーン ヒット&ラーン」
はにぼうさん「了解しました」
ゲームマスター「赤kariさんも大丈夫です」
デレデレさん「そうですかー」
はにぼうさん「無理そうなら言って下さい。お風呂入ってくるから」
ゲームマスター「こちらで確認がとれているので大丈夫です>仮さん」
ドリトル先生さん「インデックスの最終更新日: 2008-11-08
だから最近のログも掛からないですよ」
八雲藍さん「私ですか? やはり。」
はにぼうさん「ログが飛んだそうなので、上手く検索に掛かるかどうか」
プラチナさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「榊さん、kariさん、よろしくお願いします」
プラチナさん」が村へやってきました。(08/11/24 20:47:08)
kariさん」が村へやってきました。(08/11/24 20:46:55)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「やっぱり、またの機会によろです」
デレデレさん「よろしくですー」
kariさん」が村へやってきました。(08/11/24 20:46:19)
ゲームマスター「青kariさん、ごめんなさい。
検索にかかるのが少なすぎです」
kariさん「よろしく、50↑はしてるけど検索で出てくるかどうか」
さん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(08/11/24 20:45:18)
kariさん」が村へやってきました。(08/11/24 20:45:02)
ゲームマスター「仮さん、いらっしゃいませ。」
棒で殴るぞさん「こんばんは。よろしくお願いいたします。」
さん」が村へやってきました。(08/11/24 20:44:13)
たぬきさん「よろしく」
ゲームマスター「仮さん、いらっしゃいませ。」
さん」が村へやってきました。(08/11/24 20:39:27)
ゲームマスター次の確認は20:50分にとります。それまでは揃っても蹴りません。
ゲームマスター「おっと、申し訳ない。
仮さん、いらっしゃいませ」
八雲藍さん「次の更新確認は?」
なっちゃんさん「リア充通報は酷いと思うの(´・ω・`) 」
なっちゃんさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(08/11/24 20:31:23)
ドリトル先生さん「戻りました。思ったより集まってなかった」
ゲームマスター「仮さん、いらっしゃいませ」
あき専用さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(08/11/24 20:26:03)
ゲームマスター「あ、いらっしゃい」
八雲藍さん「ってGMいないのか。戻り待ちだな。」
八雲藍さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(08/11/24 20:23:03)
ゲームマスター「まだ集まらなそうなのでちょっとご飯つまんできます><」
ゲームマスター次確認は20:30です。それまでは揃っても蹴りません。
ゲームマスター「了解です>お二人とも」
ゲームマスター「なんか実際にありそうで怖いですね」
ドリトル先生さん「お風呂入るけら間に合わなかったら蹴ってください」
久遠さん「参加できるかどうか微妙なので揃った時赤かったら蹴ってください」
久遠さん「CNHNってなんか化学式みたいにみえますね!」
ゲームマスター「仮さん、いらっしゃいませ」
久遠さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(08/11/24 20:06:34)
そにさん「了解。ちょっと過去ログ漁ってくる」
ゲームマスター「その辺はお好きにどぞ。
HNよりCNの方が通ってる人もいそうですし」
ゲームマスター次の更新確認は20:15分です。席を外す人は、この時間を目安に戻ってきてください。
そにさん「( ・ω・)∩<CNは他プレイヤーのCN?HN?」
ゲームマスター「かりさん、いらっしゃいませ。」
そにさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(08/11/24 19:57:10)
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
あこさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(08/11/24 19:55:37)
ゲームマスター「仮さん、いらっしゃいませ」
ドリトル先生さん「やほー」
ゲームマスター「テンプレ借り物。」
さん」が村へやってきました。(08/11/24 19:54:01)
ゲームマスター・自分の固定CNで入ってきた人は蹴ります。固定アイコンはすぐ変えればOK。
・ログが1月分なくなっているため、NamazuでそこそこHITして、
ログ消失した期間中に明らかに50戦いってると思われる人はGM判断で許可する場合あり。
・自分の戦績が推測できるような発言はしないでください
 (例:「足りなければ蹴ってください。」「ログなくなってる間に50戦いってるはずです。」など)
入村条件に問題があればGMは何かいいますが、問題がなければ何もいいません
ゲームマスター【ルール説明】

■本村は、固定ハンドルにて50戦以上の経験者限定のCN縛り村です。
 トリップは付いていなくても検索はできますが、本人と特定しきれない
 場合は退出して頂く場合があります。その旨、予めご了承下さい。

■本村では、必ず続わかめて鯖でプレーしている自分以外の人狼プレイヤー
 のお名前をCNにしてプレーして下さい。RPはお好みでどうぞ。
 但し、リア狂プレーは認めません。自陣営の勝利を目指して下さい。
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 CNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は17名・狐ありでスタートします。入村後は挨拶をお願いします。

■本村では「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・リア充・二重登録・シスコピ・不快暴言・ゲーム開始前および
 開始後の昼間の初心者CO・村人の無益な騙り等、他の参加者の
 迷惑となる行為は一切禁止とします。上記違反者は通報対象とします。

■突然死による引き分け・廃村処理は、鯖ルールにより一切行いません。
 再投票は対象者の更新が確認できた場合のみ20秒前に一度だけ行います。
 また、ゲーム開始前の更新が微妙である等、突然死やリア狂の可能性が
 あるとGMが判断した場合、退出して頂く事があります。

マッチング数(CNと中の人との一致数)の発表は2日目の夜に行います。
戻る