過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 22人]
 
 
右代宮 真里亞
メガ☆マリ ◆YYqq8BJqMo
[村 人]
(生存中)
 
 
南條 輝正
くるっぽ ◆K9KJ6qhGKA
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 楼座
hsmd ◆btmls15GPg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 絵羽
初日吊り候補 ◆NoPVnkVOmM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
右代宮秀吉
ジュド ◆GtN0Plfghk
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 譲治
朱音 ◆GtN0Plfghk
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 戦人
isokaze ◆zLKbzKtB.w
[村 人]
(死 亡)
 
 
シエスタ410
陽菜 ◆GmIJqrBUeY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
嘉音
雲居雁乃 ◆PRpFTyRR8k
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
右代宮 夏妃
クリアクリーン ◆3lWjo8kf8k
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 霧江
しゃいぼーい ◆zvBlPRU/S2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 朱志香
にくにく ◆SsdI0JYZQA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワルギリア
OKVIP ◆iPZ3/IklKM
[共有者]
(死 亡)
 
 
右代宮 縁寿
スナックパイン ◆fG0RbbAw5I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
呂ノ上源次
仮ー
[狂 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 金蔵
亜脱臼(仮) ◆lnkYxlAbaw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
郷田 敏朗
kokuyo
[村 人]
(死 亡)
 
 
紗音
リトル ◆3YaCqrhBM.
[村 人]
(死 亡)
 M☆U☆N☆O☆U
 
熊沢チヨ
kuboh ◆Ap100Ne/0I
[共有者]
(生存中)
 
 
ベルンカステル
立待 ◆TjNpoxbxQs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ベアトリーチェ
月見草 ◆PaaSYgVvtw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
右代宮 蔵臼
凛姫
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラムダデルタ
◆rIHLu1o.RY
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 明日夢 
ヘレス ◆kp1YFwp.dE
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 第165回うみねこ 楼座VS霧江村 〜 47954番地
14日目 (終了[2時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
郷田 敏朗さん「もう誰もいないかな・・・昨日のおっぱい要求村のベアトへ、あの時の戦人だが、独り言での回答ありがとうな!6日目夜の役職の吊り逃れが〜のことです。ログ読んで気づいたはいいが、mixi入ってなくてドコでお礼言ったらいいか分からないので、ここにこっそり呟いておきますね。」
右代宮 縁寿さん「みんなお疲れさま!」
右代宮 明日夢 さん「次からはもうすこしマシな推理をするようにするわ。
そでは私もこれで、村たてお疲れさまでした。」
シエスタ410さん「私はこれで失礼します。皆さんお疲れ様でした。
GMさん、村立てどうもありがとうございましたー」
右代宮 真里亞さん「GM、村建て感謝!皆お疲れ様!
次の村にいてきま

今後気をつけます…」
熊沢チヨさん「ちなみに、譲治様吊りを指示したのはやけに蔵臼様を吊りたがっていたからです。
蔵臼様が村人だと考えていただけに、どうも怪しく見えちゃいましたw」
右代宮 縁寿さん「「表貼りを占うな」じゃなくて「表貼り以外が中身が無い」で占えってことですね」
郷田 敏朗さん「落ちる人はお疲れ様でございます。次村行く人はご健闘祈っております。GMさんには村たて感謝致します!この村は私の中で間違いなく伝説だった・・・」
ベアトリーチェさん「了解した。まぁそれを理由として出すことは自重する。
では皆のものおつかれさまじゃ。仮GMさまも村立て乙じゃな」
熊沢チヨさん「それじゃ、私は次村へ行って参ります。
仮GMさん村建て感謝、皆さまお疲れさまでした。」
右代宮 霧江さん「ただ、張るのはありがたいけどそれを「投票しない理由」「占わない理由」にもしないで欲しいわ。どっちに転んでも駄目。難しいけど、ね?w」
熊沢チヨさん「表は見てませんでしたね…せっかく纏めて下さったのに申し訳ないです。」
右代宮 金蔵さん「それでは、私もこれで失礼するとしよう。
GMさまよ、村たてありがとう。それではまただ!」
郷田 敏朗さん「今回も表を貼っていただけて助かりました。<お館様
自分でいずれ完璧にまとめられるようにしたいものですね。」
ベアトリーチェさん「まとめてはおるが、推理に夢中になって何度か記録をとり忘れるでな。張ってくれるものは感謝こそすれ、基本的に気にしておらんな。」
右代宮 夏妃さん「ありがとうございます。ではGM様ありがとうございました。
次村私も行きます〜〜。」
右代宮 金蔵さん「しかし、貼ると貼らないとではうっかり投票の率が違う気がするのだ。
だから貼らずにはおれなくなってしまう。」
右代宮 霧江さん「私もきつい言い方になっちゃったわ。気分を害したらごめんなさいね?」
ラムダデルタさん「ま、そういうことね!
じゃあお疲れ様皆 村立御苦労よぉ?おーっほっほっほ!」
右代宮 絵羽さん「占いだったら表貼りを先に占うわ」
ベアトリーチェさん「正確→性格 ミスorz」
右代宮 絵羽さん「私は要請された時以外は貼らない主義ね」
右代宮 楼座さん「私ははまとめしつつも貼ることは少ないわね。被ったらかっこ悪いし(・3・)」
ベアトリーチェさん「いや、こういうふうに言ってくれたほうがありがたい。調子に乗りやすい正確じゃからな。>夏妃」
右代宮 真里亞さん「一応私は表貼りだからと言って疑うのは自重するようにしてる
てか表貼りの人を気にしてない(ぁ」
シエスタ410さん「メタは心の中でこっそりと、ですね」
嘉音さん「ただ、突然落ちはPCがツンになった場合や、(本当はいけないですけど)意図せず寝落ちする場合もありますので、あまり騒がないほうがいいかも。頻繁にあるようでしたら話は別ですけど。」
右代宮 明日夢 さん「わかったわ、次からは気をつけるわ。
たしかに言葉にするのは軽率だったわね。」
右代宮 譲治さん「僕吊りは狐吊りたいように見えたからかな?あっはっは」
郷田 敏朗さん「まとめを貼ってくださる方には本当に感謝しています。私などのタイプが遅いものには、結果集めてる間に昼が終わることも良くありますので。。『張る』うんぬんでは疑わないようにしています。」
右代宮 夏妃さんちょっときつい言い方になってしまいました。すみません。
右代宮 金蔵さん「私はいつもどちら側でもまとめ貼ることがおおいのだがな。
好きなもので。」
南條 輝正さん「ところで次の村立てましたので参加どぞー
GMさんありがとうございました。」
シエスタ410さん打つの遅くて絶対まとめ貼れない身からしたら、いつも凄くありがたく思ってます。貼る人いなくなっちゃったら困る…
ベアトリーチェさん「次からはもうちょっとましな理由を考えるぞ。ほんと申し訳ない。」
ワルギリアさん「そうですね。わたしもメタは自重すべきかと。なんだか嫌な気分になるやもしれません」
嘉音さんそうですね、同じ理由でメタ推理して表貼りする人疑うのも反対。
何のためにゲームしてるんだって話になりますし。
熊沢チヨさん「あぁ、なるほど了解ですw>南條」
右代宮 夏妃さんいわゆる中の人に関する話ですね。>熊沢さん
霊界ではいいとおもいますが、下界でやられるのは、ちょっと興がそげるかも。
右代宮 真里亞さん「ゴメンナサイ…orz
ついメタに走ってしまって」
ラムダデルタさん「そうねぇ・・・メタは個人の胸のうちにしまう方がいいかもね
夜とかならいいと思うけど」
南條 輝正さん例えば私だと、「南條くるっぽさんかwww」と言われる事とかです<熊沢
ベアトリーチェさん「多分私であるな・・・申し訳ない。理由がそれしかなかったのでな・・・以後気をつける。>夏妃」
郷田 敏朗さん「狐と狼の告発合戦がなければ村に勝利はありえませんでしたね。これは本当にいい勝負でした!そこに加われるだけの推理力がナイのが悔しいですorz。
コテハントークあったんですね・・・見逃していました。<奥様」
右代宮 霧江さん「皆もっとまとめを張ってくれる人に感謝するべきよ。『張る』こと自体が疑われる材料になっちゃうなら誰も張らなくなっちゃうわよ?自分で考えるならまだしも口に出すべきじゃないと思うわ。
ごめんなさいね、ちょっと熱くなってるけどこれだけは譲れないの。」
嘉音さん同意。興を削がれることこの上なし。
南條 輝正さん「きついこと言うようだけど突然死して謝罪も何もなしなのは通報したほうがいいかと。
掲示板の方であるかもしれませんが。」
熊沢チヨさん「コテハントークとは…?」
右代宮 夏妃さん弱発言でいい直し。

下界でのコテハントークはやめていただけないでしょうか・・・・・・。
必ずしも常連さんだけではないのです。せっかくのRP村なんですから。
ベアトリーチェさん「恐ろしい精度だったのぅ・・・秀吉さんはずしたの致命的だったぐらいかの」
右代宮 金蔵さん「そしてあのバカ息子は落ちたままなのか?
しょうのない奴だ。。。ミスなら誰でもあるから気にせず又来てくれることを願うぞ。」
右代宮 楼座さん「いや…いいわよ。
それより指定されてごめんなさい><
村八狼三から負けちゃうなんて(・3・)」
右代宮 夏妃さん「下界でのコテハントークはやめていただけないでしょうか・・・・・・。
必ずしも常連さんだけではないのです。せっかくのRP村なんですから。」
熊沢チヨさん「というか、また楼座様と霧江様が狼ですか…ww」
ラムダデルタさん「まぁ私も金蔵怪しんでたから仕方ないと思うわよ
ログみてくれればわかるけど私も違和感を感じてたから
吊りたかったもの」
嘉音さん「ベアト様と私の予想無双でワラタwww」
右代宮 縁寿さん夏妃さん、どうぞ
熊沢チヨさん「ほっほっほ、憑いてるのがKである事を願いますw」
シエスタ410さん「まとめに関しては、私は推理材料にはしないにぇ。」
呂ノ上源次さん「皆様お疲れ様です」
右代宮 譲治さん「はっはっは、危なかったよー」
右代宮 真里亞さん「縁寿に途中まで味方している(実際逆っぽかった?w)ように見えたから、ベルンの推理も仕方ないのw
でもやっぱり○のはずのベルンに疑われるとションボリーチェ(違
やっぱ私ってノイズかなぁ(;´∀`)へぇあ」
右代宮 夏妃さんところでちょっと気になったことがあるのですがよろしいですか?
右代宮 縁寿さん「ごめんね。>逆囲い
やってみたかったのって言ったら怒る?w」
右代宮 金蔵さん「占い初日と確信してから考えが荒くなりすぎてしまった。
申し訳ない。」
郷田 敏朗さん「生き残った村人の皆様も、熊沢さんも共有指示最後までご苦労様でした。ただ今豪勢なディナーを準備しておりますので、元狼も狐も奮ってご参加下さい!」
右代宮 霧江さん「そう。じゃぁ今度から私は絶対にまとめは張らないわ。」
南條 輝正さん「絶対に負けだと思ってましたぞ!
まさか勝つとは!」
右代宮 絵羽さん「譲治吊りが納得いかなかったけどどういうわけかしらぁ?>熊沢」
右代宮 楼座さん「逆囲いが露骨過ぎたわね。」
熊沢チヨさん「真里亞様と狐の皆様には感謝してもしきりませんよ…。
特に嘉音さんの遺言がなければと思うと…ほっほっほ。」
嘉音さん「熊沢さん、最後に信じてくださってありがとうございます!!!」
シエスタ410さん「熊沢がしっかり指定してくれて、村人として心強かったにぇ!」
郷田 敏朗さん「皆様お疲れ様でございます!本当に白熱したゲームを見せて頂きましたよ。」
右代宮 明日夢 さん「そうね、けど初日からまとめ張ってた人間が最終日まで生きてる。
これも結構怪しむには十分な理由にならないかしら」
ベアトリーチェさん「我らのおかげじゃからのう・・・しかし最後のあの扱いはないぞ・・・」
右代宮 楼座さん「おつかれさまー。」
右代宮 真里亞さん「kubohさん、最後まで押し負けない!
くぅ〜っ!>< Kのアイコンだけじゃなくて、憑いているね うんw」
ベルンカステルさん「熊沢さんが有能でよかったわ。お疲れ様」
ワルギリアさん「ううん・・突然死が奇跡でしたね」
右代宮 譲治さん「僕吊りなんてひどいよぉはっはっは」
ベアトリーチェさん「おつかれさまじゃ」
嘉音さん「いやったあああああ!!!
負けたのに最高に気分がいいです!!!」
ラムダデルタさんお疲れさまね!やっぱり絶対の魔女の力は偉大だったわ
おーっほっほっほ!
右代宮 金蔵さん「いや、熊沢さんお見事だ。
暴言を許してくれ。
狼のみんなはすまなかった。力およばずだ。」
右代宮 夏妃さん「村人が勝つとは奇跡の勝利ですね・・・狐サイドに感謝」
南條 輝正さん村の名前に反して両方狼www
お疲れ様ですぞ!
シエスタ410さん「お疲れ様だにぇ!にひひひっ!!」
右代宮 朱志香さん「正直初日占いで途中あの状況から村勝ちにいくとはまさか思ってなかったぜ!」
ベルンカステルさん「ごめんね真里亞。最後に酷い置き土産をしてまって…」
右代宮 譲治さん「おつかれさまぁああああ」
右代宮 霧江さん「あの…まとめ張るってだけで疑わないで欲しいわ。それだと誰もまとめ張らなくなってしまうじゃない。」
右代宮 絵羽さん「お疲れ様」
熊沢チヨさん「やったぁ、勝ったぁ!!
お疲れさまでした〜!!」
右代宮秀吉さん「いやっほおおおおおおおおお」
右代宮 縁寿さん「ほいお疲れ〜」
右代宮 朱志香さん「お疲れ様だぜえええ!!」
右代宮 金蔵さん「ですよねー。」
右代宮 真里亞さん「ていっ!」
「村 人」の勝利です!(08/11/24 22:45:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

13日目 投票結果。
右代宮 真里亞さん1 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 金蔵さん3 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
熊沢チヨさん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 明日夢 さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
南條 輝正さん「前に音速霧江VS楼座無双って村あったけど、あれでも楼座も霧江も狼だったよねww」
右代宮 縁寿さん「そう、熊沢さんは戦犯COを喜んで使うから、残したのに・・・」
シエスタ410さん「ベアトリーチェ様と嘉音には感謝なのにぇ。ぺこっ」
熊沢チヨさん「まぁ、これで明日夢様か真里亞様が狼なら戦犯COをしますよ」
嘉音さん「熊沢さん信じてくれて嬉しいです・・・!」
南條 輝正さん「戦人くん、金蔵さんが怒りますぞ…」
右代宮 金蔵さん「自分の頭で考えろ!熊沢!」
熊沢チヨさん「縁寿様がその後狼COをし、破綻した事を考えれば明快です。
ただCOするだけなら。占い結果を残す必要はなかった。」
右代宮 明日夢 さん「なんだか真里亞のリアクション見てると狼がかちほこってしてるようにも見えるわねw
ただ、わたしも金蔵さんが怪しいと思う。メタ推理だけど毎日一生懸命まとめ張ってたのが気になってたのよ。」
ラムダデルタさん「寡黙はダメよぉ 明日夢
ノイズになるわ」
右代宮 霧江さん「村の名前すっかり忘れてたけど、私が主役の村だったのね。失念してたわ。」
右代宮 戦人さん「おれも褒美にベアトの胸を100垓回揉んでやるぜぇ。いっひっひ。」
ベアトリーチェさん「というか我らの推理けっこう当たっておったのじゃのう・・・ほんと感謝してもらいたいぐらいじゃ」
南條 輝正さん「謝罪もないなら通報した方がいいね<突然死」
右代宮 譲治さん「熱いね・・」
南條 輝正さん「謝罪もないなら通報した方がいいね<突然死」
右代宮 金蔵さん「なぜ私が信じられぬ!あの一言がすべてというならあやまるしかない。
早計だった。縁寿の●だしについても全く理解ができぬ。
縁寿が最後に●をだしたからどうして私が狼になるのだ?」
右代宮 真里亞さん「まぁ早いわねって一言あるか」
ワルギリアさん「シエスタもおつかれさま。さて、フィナーレです」
右代宮 真里亞さん「明日夢叔母さん…生きてる?」
熊沢チヨさん「嘉音さんははっきりと言いましたよ?
狼に勝たせる気はないと。では、次に縁寿様の占い先についてどうぞ。」
右代宮 真里亞さん「縁寿破綻の日の●…
逆囲いって意味?ガクガク((((゜д゜;))))ブルブル」
右代宮 縁寿さん「くそ〜突然死さえなければ・・・」
シエスタ410さん「すっごく気合い入れてたのに、派手に肩透かしくらって脱力したにぇ…
残った人は頑張れー!」
右代宮 金蔵さん「嘉音の言葉も狐の言葉なのに。。。。それを鵜呑みにして考えを放棄するのか、熊沢。」
ベアトリーチェさん「一応意見は先日言っておいた、だからどこ投票しても大丈夫じゃろ」
ラムダデルタさん「私からすれば真里亜狼はありえないわぁ
たぶん熊沢も同じ考えのはずよ くすくす」
熊沢チヨさん「嘉音さんの遺言と、縁寿様の占い先については?」
ワルギリアさん「まあ、でもあなたのおかげで勝てそうです。100兆回にしてあげましょう」
郷田 敏朗さん「あれ、朝早いwシエスタ410お疲れ様でございます。あの状態の村人にかかるプレッシャーは半端じゃないですね。」
右代宮 金蔵さん「熊沢、昨日の発言も真里亞がしたものそのままではないか。
確信はないがもし真里亞が狼だったら誘導されているとは思わないのか?」
熊沢チヨさん「理由は言いましたよ? さぁ、反論をどうぞ。」
右代宮 霧江さん「さすが魔女wwww素敵過ぎるわ!w」
右代宮 戦人さん「シエスタもお疲れ様だぜ。こりゃあ勝敗がわかんねぇぜ」
右代宮 真里亞さん「まぁ十中八九傾いているけど」
ベアトリーチェさん「お師匠さまぁ・・・さんざん下でおもちゃにされたのにそれはひどうございます・・・ひーんっ」
ワルギリアさん「これは・・・いけそうですね」
熊沢チヨさん「おはようございます。
ついでに居ますと、縁寿様から破綻した日に●が出ていますので」
嘉音さん「ベアトwwwwwwwww
あんた夜に真里亞は典型的な村だって言ってたでしょ!!!」
郷田 敏朗さん「ベアトリーチェ様お疲れ様でございます!狐と狼に占領された状態からここまでこれたのは、狐勢の協力あってこそ。感謝致します。」
右代宮 真里亞さん「さて、明日夢叔母さんとお祖父ちゃん

♪〜( ̄ε ̄*)」
右代宮 金蔵さん「昨日の話の続きをさせて欲しい。
なんとかここで考えを改めてもらわねば村が負けてしまう。」
ラムダデルタさん「ベアトお疲れよう?
さすが私が後見人になっただけの事はあるわね!
おーっほっほっほ」
熊沢チヨさん「「◆嘉音さん 「となると、縁寿・故霧江・楼座までがかなり確定。
蔵臼か金蔵かが見分けつきませんが、あとはご随意に」
この発言も理由の一つだったのですが…言いそびれましたね。」」
右代宮 譲治さん「真里亞あまりあやしくなるでない・・っとぉおぉお?共有噛みじゃなかったぁあ」
ベアトリーチェさん「むかついたので、村人候補筆頭に投票したのじゃ・・・」
右代宮 明日夢 さん「早いわね」
ワルギリアさん「ようやく来ましたね、ベアトリーチェ。お仕置きでお尻ペンペン100億回です」
シエスタ410さん「早すぎるし噛まれたにぇ!!」
南條 輝正さん「ベアトさんお疲れ様ですぞ!」
嘉音さん「ちょwwwベアトの遺言wwwww」
右代宮 真里亞さん「焦ってるねwww」
右代宮 金蔵さん「。。。早いな。」
右代宮 真里亞さん「笑ったwwwww」
右代宮 真里亞さん「おはようなの!うー!」
右代宮 真里亞さん「早いwww」
ベアトリーチェさん「おつかれさまじゃ・・・うぅ・・・ひどい目にあったのぅ」
嘉音さん「大ベアトリーチェ卿、お疲れ様でございました。
先んじてのお暇、お許しくださいませ。」
13日目の朝となりました。(08/11/24 22:39:17)
シエスタ410さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シエスタ410さんを狙います。 >>> 右代宮 金蔵 <<<
シエスタ410さんの独り言「多分噛まれるのは熊沢だから、ちゃんと考えないと、にぇ」
右代宮 戦人さん「ベアト、村に協力してくれてありがとな」
右代宮 譲治さん「ベアトww最後になんということをw」
熊沢チヨさんの会話「◆嘉音さん 「となると、縁寿・故霧江・楼座までがかなり確定。
蔵臼か金蔵かが見分けつきませんが、あとはご随意に」
この発言も理由の一つだったのですが…言いそびれましたね。」
ベルンカステルさん「あ、よく考えたら真里亞噛みでGJが出たから後日にラムダを噛んだってことなのね…。
○二つのどちらかは狼で思考停止していたわ…」
右代宮 霧江さん「ナイス遺言よベアト!w」
12日目の夜となりました。(08/11/24 22:38:33)
ベアトリーチェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

12日目 投票結果。
右代宮 真里亞さん1 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
熊沢チヨさん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
ベアトリーチェさん5 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 明日夢 さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
シエスタ410さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 金蔵さん「しかし、その発言は真里亞の言葉そのままではないか。」
熊沢チヨさんベアトリーチェ吊りで
右代宮 真里亞さん「狐のことを気にしすぎるのは狼の習性
あおおおおおおおおおおん!!(笑

一昨日のベアト残しで一番うろたえたのがお爺様なんだよね きひひひひ」
右代宮 明日夢 さん「とりあえず3/6で狐が混ざってた場合
狐勝ちになるのはあってるのよね?
でないと私が狼がLWと見る前提がくずれちゃう。」
右代宮 金蔵さん「なるほどな、確かにそれはもっともだ。
真里亞にも指摘されたからな。」
ベアトリーチェさん「対抗で言えば・・・明日夢じゃが…まぁ妾には関係ないからのぅ」
熊沢チヨさん「一昨日ベアトリーチェ様を残すと言った時
◆右代宮 金蔵さん 「ということは狐勝ちが濃厚になるきがするのだが。。。それでいいのか?」
狐を吊りたがっている風に思いましたので。」
右代宮 譲治さん「いやベアト吊りしかないよ明日夢さん、はっはっは」
ベアトリーチェさん「妾視点で言えば、●の出された位置とその後の発言から、その結論に至って当然かと思うけれどのぅ」
右代宮 真里亞さん「困ったなぁ 昨日のログ取り忘れたから皆から一歩遅れてる」
ラムダデルタさん「さすがグレラン村の常連ね!
カオスは慣れているわ!」
右代宮 金蔵さん「決めうちなのはいいが、わしのせいで村が負けてしまうのは我慢ならん。
理由を言って欲しい。しっかりと弁解しよう。」
シエスタ410さん「…うん。考え直したけどベアトリーチェ様吊りで良いかもにぇ」
郷田 敏朗さん「ベルンカステル様、狩人お疲れ様でございます。」
右代宮 明日夢 さん「いいわ。
もう狼もLWだと私は見る」
右代宮 戦人さん「ベルンお疲れ様だぜ。ナイス狩人だったぜ」
右代宮 金蔵さん「なぜわし吊りなのか聞きたいぞ、熊沢。
わし吊りは村の負けを意味するのだ。」
シエスタ410さん「…狼2残りでないことを祈るにぇ」
ベアトリーチェさん「妾の投票先は好きにしてよいかね?」
ベルンカステルさん「よかった…! 熊沢さん有能ね」
ラムダデルタさん「ベルンお疲れ様ー!
もーう!ずっと私を守っていればよかったのにー!」
ベアトリーチェさん「判断は任せる。妾はそもそもイレギュラーなのじゃ」
右代宮 金蔵さん「ここで2のこりなら、村は負け確定ではないのか?」
右代宮 真里亞さん「いいと思います〜」
嘉音さん「ベルン卿お疲れ様でした〜」
熊沢チヨさんでは本日はベアトリーチェを吊り、
明日はお館様を吊りたいと思いますがどうですか?
ワルギリアさん「ナイス狩人ですね。おつかれさま」
ベアトリーチェさん「妾吊りでよいのではないかね?」
右代宮 霧江さん「ベルン噛みは正解ね。皆見事だわ。それに付け加えて私ったら…orz」
右代宮 譲治さん「いや、でも今日はベアト吊りだから考えを残しておかないと駄目だね
他は真里亞ちゃん疑ってるみたいだし・・」
南條 輝正さん「ん、ベルンさんお疲れ様ですぞ!」
ベルンカステルさん「あああ ミスリード! ごめんなさいごめんなさい! 真里亞ごめんなさい!」
右代宮 金蔵さん「おはよう。狩人噛みか。まぁ当然だろうな。」
ベアトリーチェさん「ふむ・・・LWではないのかの・・・?」
右代宮 真里亞さん「ベルン…イヤな遺言止めてよ」
右代宮 明日夢 さん「ああ、蔵臼も突然死してるのね。
狼2なら人を噛めば3/6になるけど、この場合狐の勝ちになるのかしら?
となると人を噛めばLW、かまなければのこり2ね。」
熊沢チヨさん「ほっほっほ。
悪魔の証明、ご苦労様です狼さんがた。」
右代宮 真里亞さん「おはようなの!うー!」
ベアトリーチェさん「おはようじゃ」
シエスタ410さん「おはようだにぇ。ベルンカステル様、お疲れ様だにぇ…」
呂ノ上源次さん「これは、本当にどちらが勝つか分かりませんね」
右代宮 絵羽さん「勝ったわ」
12日目の朝となりました。(08/11/24 22:32:25)
ベルンカステルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルンカステルさんを狙います。 >>> 右代宮 金蔵 <<<
右代宮 真里亞さんの独り言「うー…」
ワルギリアさん「おお。勝てるじゃないですか。ナイス相方」
右代宮 真里亞さんの独り言「昨日のやつ…」
嘉音さん「これは村勝ちキタ!かな?」
ベアトリーチェさんの念話「村人の味方したのにこのような扱いは耐えられぬぞ!!」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
右代宮 楼座さん「とりあえず終わる前にお風呂はいってくるわ。
洗濯が…(・3・)」
右代宮 真里亞さんの独り言「多分昨日のグレランにおいてとても大事な場面だった気がする」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
郷田 敏朗さん「OKですよ!<熊沢さん
楼座様お疲れ様でございます。狩人日記めっちゃ用意されてて吹きましたwあの遺言で勝敗が変わるかもですね。」
右代宮 絵羽さん「お父様は表貼ってるから狐だと思ってたわ」
右代宮 譲治さん「熊沢さん、それでいいんだよ。考えを変えないでね」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
右代宮 真里亞さんの独り言「ゲッ 昨日のログ取り忘れた
最悪」
ベアトリーチェさんの念話「今日明日には吊るように進言するかのう・・・」
ワルギリアさん「おつかれさまです
ここは狐吊りですね」
ベルンカステルさんの独り言「真里亞…狼じゃないのかしら。ちょっと不安になってきたけど、楼座の日記を見るとやっぱり真里亞は狼濃厚なのよね。間違ってたらごめんなさいね」
嘉音さん「楼座さんお疲れ様でした〜!
流石です、上手かったですよ!!!」
熊沢チヨさんの会話「はてさて、明日はベアトリーチェ様を吊り、翌日は金蔵様。
これでチェック・メイトだと考えておりますが…。
どうですかな、霊界の皆様」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
ラムダデルタさん「お疲れね楼座!
ケーキに押しつぶされるといいわ!つーんだ!」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
シエスタ410さんの独り言「…そ、そろそろ頭がパーンってなりそうにぇ…」
ベアトリーチェさんの念話「戦人ぉ たすけてくれぇい」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「明日はベアト吊るんだろうな。じゃないと終わりだぞ?」
右代宮 夏妃さん「楼座さんお疲れ様」
右代宮 真里亞さんの独り言「ママ、お疲れ様なの!うー!」
ベアトリーチェさんの念話「む〜 晒し者の気分♪」
右代宮 楼座さん「おつかれさまー!」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
熊沢チヨさんを護衛します。 >>> ベルンカステル <<<
右代宮 金蔵さんの遠吠え「LWになてしまったな。」
右代宮 真里亞さんの独り言「ベルンを凄く怪しくみてしまう
どこにそれっぽいのあったかなぁ」
南條 輝正さん「なんという遺言」
熊沢チヨさんの会話「もしも楼座様が真なら、戦犯ですが……ほっほっほ。」
南條 輝正さん「嘉音くんは貴重なショタだよ!(ぇー
こんな可愛い子が男の子じゃないはずがない!」
11日目の夜となりました。(08/11/24 22:30:24)
右代宮 楼座さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

11日目 投票結果。
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 楼座さん7 票投票先 → ベルンカステルさん
熊沢チヨさん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
ベルンカステルさん1 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 明日夢 さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
シエスタ410さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
嘉音さん「嫌な遺言残しやがるなwww>楼座様」
ワルギリアさん「確かに金蔵さまがまだ残ってるのは驚きですね。名前的に」
右代宮 霧江さん「ナイス遺言だわ楼座さんwww」
嘉音さん「なんか別世界(チャット)で、嘉音女性説が出てるんですがw
・・・すいませんねむさくるしい男でorz」
シエスタ410さん「…でも、正直真里亞は狼だと思ってなかったんだけどにぇ…」
南條 輝正さん「なんか金蔵さんは中の人が違ってても狼だと失言してるイメージがあるのは気のせいですかな?w」
右代宮 明日夢 さん「となると今日は楼座釣りでいいのかしら?
狼なら、これで最大狼の数は2、譲治も狼なら1で
狐あわせて人外の割合は3/7か2/7になるのね」
右代宮 真里亞さん「縁寿の発言に私狼を匂わすのあった?」
ベルンカステルさん「私がGJを出せたのはおそらくラムダの時だけ。多分私は今夜死ぬと思う。
村人のみんなは私の日記をよく読んでね」
右代宮 楼座さん「私視点、真里亞は人。それを忘れないでね。」
右代宮 譲治さん「影分身ってやつさ、はっはっは」
熊沢チヨさん「参考までに遺言はありますか? 楼座様。」
ベアトリーチェさん「各人思ったことをぶつけ合うほうが狼を晒しだすチャンスだと思うがのぅ」
郷田 敏朗さん「共有様本当にお疲れ様です。すごいなぁ、こんな村は見たことがない。」
シエスタ410さん「楼座吊り了解にぇ。」
熊沢チヨさんでは、今日は楼座様吊りで。
ベルンカステルさん「そう。ありがとう」
ワルギリアさん「譲治さまが分身を・・?」
ベアトリーチェさん「これで狐勝ちは勘弁してほしいのう・・・晒し者にあっとる気分になるぞ?」
右代宮 絵羽さん「真里亞が狼に気付いた」
右代宮 金蔵さん「真里亞、つっかかってくるな。
私はただ急な展開だったのでどちらがいいのか判断に迷ってしまっただけだ。」
呂ノ上源次さん「なるほど、それは妙手でございますね、霧江様」
右代宮 譲治さん「まだ吊りに余裕があるよ、平気さぁ!」
熊沢チヨさん「えぇ、もちろんあなた様を信用していますよ。>ベルン
えぇ、もちろんあなた様ですよ>楼座」
右代宮 真里亞さん「◆右代宮 金蔵さん 「ということは狐勝ちが濃厚になるきがするのだが。。。
それでいいのか?」

狼としては村人しか噛む気ないですよー 宣言?」
右代宮 霧江さん「LWCOしたらおもしろそう。」
右代宮 譲治さん「まぁ新顔が多いようで嬉しいよ、はっはっは」
右代宮 譲治さん「まぁ新顔が多いようで嬉しいよ、はっはっは」
右代宮 楼座さん「え、私を吊るの…?」
ベアトリーチェさん「ふむ・・・ベルンのほうが護衛先に納得のいく狩人日記じゃの・・・どうしたものかのう」
ワルギリアさん「これは・・もう勝負が決しているはずのところで・・・
勝つる??」
シエスタ410さん「対抗狩人出てきてほっとしたにぇ。楼座狩人は信じられないもんにぇー」
ベルンカステルさん「熊沢さんは私と楼座、どっちを信用してくれるのかしら」
右代宮 真里亞さん「うー?真里亞狼ー?



…呪い安定ですね グスッ」
右代宮 金蔵さん「ほう、狩人がまだ生きていたか。
これはベルンが真だろうな。」
熊沢チヨさん「狼の楼座様? 何か遺言はございますか?」
右代宮 楼座さん「あら、ベルンが狼なのね。人だと思ったのに…」
ベルンカステルさん「というか楼座は確定狼よ」
嘉音さん「ベルンが真里亞疑ってる・・・」
ベルンカステルさん「真里亞ー楼座は狼の可能性が高いわ」
熊沢チヨさん「ほっほっほ、ベルンカステル様が狩人ですね。
やっぱりいると思いましたよ。」
南條 輝正さん「よしよし!」
ベアトリーチェさん「ふむ 作戦成功のようじゃが・・・くれぐれも吊るタイミングを間違えぬようにな?こんな形の勝利はいらぬぞ。」
右代宮 明日夢 さん「ごめんなさい、最後の譲治つりの指示を見逃してたわ。
あと、どうしてそれて楼座に投票したかだけど、発言ほとんどなくてあんなギリギリでCOする狩人なんて私は信じられなかったからよ」
呂ノ上源次さん「これは、やばいかもしれませんね」
郷田 敏朗さん「よし!きましたよ!」
右代宮 真里亞さん「狼は狐を吊ってもらいたくて仕方がないみたい
きひひひひひひ」
ベルンカステルさん狩人日記 著:ベルンカステル

一日目
私が狩人なんてね…。私は守るより攻める方が好きなのだけれど仕方ない。
明日からの仕事に備えて今日だけは熟睡させてもらうわ。

二日目 護衛:ワルギリア 襲撃:朱志香
変態医師、南條が吊れてよかったわ。たとえ人でもあれを生かしてはおけない。
今の段階ではワルギリアぐらいしか守れるところがないわね。噛まれちゃったら共有トラップ解除になっちゃうし。

三日目 護衛:ラムダデルタ 襲撃:ワルギリア
ラムダに○二つなんてね…。あまり守りたくないけれど私が狼なら狩人を消すことも考えてここを噛むわ。仕方ないから守ってあげる。共有はしばらく放置でいいでしょ。もし今日GJでたら明日は共有のどちらかを守ろうかしら

四日目 護衛:熊沢 襲撃:紗音
参ったわね。いきなり共有を噛んでくるとは思わなかったわ。これで死体なしの日が二回出るまでは熊沢を守るしかない。護衛先が固定できるのは嬉しいけど、村人守りでGJを出す機会が減るのは嫌なものね。

五日目 護衛:熊沢 襲撃:戦人
やっと占い候補から●が出たわね。それも怪しんでいた二人に。
どちらかといえば嘉音の方が信用できる気がするし、郷田吊りはよかったと思う。
絵羽から●が出れば縁寿ー絵羽ラインを信用したいわ。
…何故か嘉音が対抗の●である郷田に投票。偽者の匂いがすごくするのだけれど。

六日目 護衛:真里亞 襲撃:死体無し
ベアトが「ラムダ放置は初日占いで狐探ししているから」なんてことを言ってたわ。初日占いだったらラムダ狐の場合もあるんだから噛むに決まってるじゃない。唯一ラムダを噛まないのは占い初日、ラムダ狼の時だけよ。
狼は、狩人は残った共有を守っていると思っているはず。だから今日は真里亞を守るわ。


七日目 護衛:ラムダデルタ 襲撃:死体無し
昨日のがGJか狐噛みか分からないけどとりあえず護衛先をもう一人の○、ラムダに変えるわ。狼はそろそろ狐探しする余裕なんて無いはずだし、確定○噛みを始めるはずよ。
…嘉音ー絵羽が真なのかしら? 嘉音のあの時の変な投票がすごく気になるけど、共有の指示に従っただけよも取れるし…

八日目 護衛:熊沢 襲撃:死体なし
初日占いだなんてね…やれやれよ。私はベアトを守ってないからベアトはほんとに狐なんでしょうね。
そして霊能は絵羽が真。霧江、縁寿が狼で残り狼は3匹。…村人勝てなくない?

九日目 護衛:真里亞 襲撃:ラムダ
死体無しの日に守ったのはラムダと真里亞。おそらく真里亞が人よ。
ということはラムダが狼濃厚。今日もう一回ベアトを噛んでくれるかもしれないけれど一応真里亞を守るわ。
ここで共有噛みなんかしたら村の統率が取れなくなっちゃって狐つれなくなるかもしれないものね

十日目 護衛:熊沢 襲撃:
楼座が狩人CO? ふざけないで。狩人は私よ。もう狩人はいないと思ってCOしたんだろうけど甘かったわね。死体無しの日、私はラムダと真里亞を守っていたわ。
縁寿の発言からして片方は確実にGJだったはず。つまりラムダの時よ。よって真里亞は狼濃厚
シエスタ410さん「死体無し…」
熊沢チヨさん狩人対抗はいますか?!
右代宮 金蔵さん「死体なしだな。」
右代宮 楼座さん「おはよ。真里亞護衛よ。」
ベルンカステルさん狩人COよ
右代宮 真里亞さん「おはようなの!うー!」
嘉音さん「まだベアトは残すべきだとは思うけど、でも譲治は無いw」
右代宮 戦人さん「譲治兄貴お疲れ様だぜ。まあしょうがねぇさ。熊沢さんもプレッシャーかかってんだ」
ワルギリアさん「ここで突然死さえなければ、次楼座さま吊りでも十分勝てたのでは」
右代宮 霧江さん「譲治くんは狐吊ろうって言ってたからじゃないかしら?一番狐吊って欲しいのは狼だもの。」
11日目の朝となりました。(08/11/24 22:23:50)
熊沢チヨさんを狙います。 >>> 右代宮 金蔵 <<<
ベアトリーチェさんの念話「それにぎりぎりのCOも正直気に入らぬな・・・でも真狩人もよくやるのじゃよな」
右代宮 楼座さんの遠吠え「いいわ、それで。」
ベルンカステルさんの独り言「十日目 護衛:熊沢 襲撃:
楼座が狩人CO? ふざけないで。狩人は私よ。もう狩人はいないと思ってCOしたんだろうけど甘かったわね。死体無しの日、私はラムダと真里亞を守っていたわ。
縁寿の発言からして片方は確実にGJだったはず。つまりラムダの時よ。よって真里亞は狼濃厚」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「吊り3 狐で1 」
郷田 敏朗さん「譲治様お疲れ様でございます。この村の勝敗はまだ分かりませんな。」
シエスタ410さんの独り言「楼座が噛まれるか残されるか」
右代宮 夏妃さん「・・まあこの状況じゃあ、共有がてんぱるのも分かりますよ。」
嘉音さん「真里亞様はなぜ熊沢の中の人透視できるのw」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「熊沢噛んでみるか。
狩人がいるかどうかがはっきりする。」
ベアトリーチェさんの念話「いや確定○護りがわるいとは思わぬがのう・・・やるなら一貫したほうがいいと思うのじゃが・・・」
右代宮 譲治さん「なんで吊られたのか疑問だよ
これは吊り損だよ・・狐でいいじゃないかぁ」
右代宮 明日夢 さんの独り言「つうか楼座本物か?
発言少なくてぎりぎりでCOとかメチャメチャ信じられなくて指示見逃して宝投票しちゃッたけどはやっまったかしらねぇ」
右代宮 絵羽さん「共有の吊り指示が遅すぎるせいで無茶苦茶よぅ」
熊沢チヨさんの会話「あぁぁ、戦犯COの時間が迫ってきました…
私はただこうして何もできずにただ無能な推理を展開するしかないのです…。」
シエスタ410さんの独り言「今4:3:1なら、狼はベアト噛み。」
ワルギリアさん「譲治くんおつかれ。なぜあなたを指定したのか良く分かりません」
右代宮 真里亞さんの独り言「メッチャ頼りにしております ハイ」
ベアトリーチェさんの念話「だからこそ真なのかのう・・・ 正直共有2出状態で共有を護ろうとしないあたりわけがわからぬ。」
右代宮 真里亞さんの独り言「ん、熊沢さんはkubohさん?」
ラムダデルタさん「譲治お疲れさまね!
あなたが吊られるなんて思わなかったけど!」
熊沢チヨさんの会話「まぁ、譲治様は狼…である事を願います…。
投票先が狼っぽいですし……うぅうぅ…!」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「噛んだらあした楼座は吊られるだろうな。」
右代宮 真里亞さんの独り言「何だかなー」
シエスタ410さんの独り言「突然死…
朝が来て終わってなければ、狼は2以下…」
右代宮 真里亞さんの独り言「ラムダ、譲治お兄ちゃん、蔵臼叔父さん、お疲れ様なのー!うー!」
右代宮 譲治さん「きちんと村発言しまくてったのに・・・」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「数的有利もなくなったな。
だがこれで安心して噛めるのだが。」
嘉音さん「明日が共狩村村狐狼狼?」
郷田 敏朗さん「素直に喜べませんな・・・でも奇跡だ!
旦那様お疲れ様でございます。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「かなり厳しくなっちゃったわね。」
右代宮 明日夢 さんの独り言「これで俺釣られて村負けたら、戦犯だわね」
ベアトリーチェさんの念話「ふむ・・・あの日記護衛先がわけがわからぬのだが・・・」
熊沢チヨさんの会話「蔵臼様ぁぁああぁあああぁぁあ!!!???
村人だと思ってたあなたが死ぬ何てぇぇぇええぇえええ!!!!!」
右代宮 楼座さんの遠吠え「兄さんが突然死は痛いわ…。」
右代宮 明日夢 さんの独り言「うーわ指示見逃してたし、突然死はいるしまいったなあ」
右代宮 譲治さん「鶴の一声やめてww」
熊沢チヨさんを護衛します。 >>> ベルンカステル <<<
右代宮 金蔵さんの遠吠え「って、蔵臼突然死かっ!」
郷田 敏朗さん「あれ?これってどうなる?」
ワルギリアさん「えええ!これは・・・奇跡・・!」
呂ノ上源次さん「蔵臼……様?」
南條 輝正さん「おぃいいいいい!?」
嘉音さん「あれれ?wwwwww」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「まぁ、やっぱそうなるわな。
さてまずい展開になってしまったな。」
右代宮 夏妃さん「ちょww」
10日目の夜となりました。(08/11/24 22:20:44)
右代宮 譲治さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

10日目 投票結果。
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 譲治さん7 票投票先 → 熊沢チヨさん
右代宮 楼座さん1 票投票先 → 右代宮 譲治さん
熊沢チヨさん1 票投票先 → 右代宮 譲治さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 明日夢 さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
シエスタ410さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 絵羽さん「狼突然死ねぇ」
右代宮 縁寿さん「最悪・・・」
南條 輝正さん「ちょっとわからないのは何で譲治吊りなのかな?
蔵臼が完ステで怪しいのに?」
右代宮 蔵臼さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
右代宮 夏妃さん「夫が突然死したらちょっと・・w」
南條 輝正さん「なんて用意周到な狼なんだ…!!
まあ明日ベルンがでればわからないですけど…」
右代宮 夏妃さん「狼の狩人COなんて久しぶりに見ましたw」
呂ノ上源次さん「楼座様、流石でございます」
ラムダデルタさん「最悪の展開ね!
金蔵吊らないとだめよ!」
ワルギリアさん「吊られかけてるなら、あそこでCOは完璧でしょう。対抗も出す暇ないし、安易に吊れないし」
右代宮 縁寿さん「蔵臼さんいないのかもしかして!!!!???」
郷田 敏朗さん「楼座様めっちゃ用意してたよwまあ仕方ないですよねコレは。村が勝てなかったのは残念です。」
嘉音さん「hsmdさん・・・つえーよwww」
右代宮 霧江さん「楼座SUGEEEEEEEEEEEEEEEw」
南條 輝正さん「待て待て、ここで狩人COは怪しいでしょ!?」
右代宮 戦人さん「狼が日記を書いてあるとは!完敗だぜ」
ワルギリアさん「うっぎゃー・・・狩人日記もあるなんて・・・強い・・・」
右代宮 夏妃さん「うあちゃー」
南條 輝正さん「えええええええええええ!?」
右代宮 戦人さん「蔵臼伯父さんが完ステだぜ。これを村側はどうみるかな」
嘉音さん「終わった・・・orz」
右代宮 絵羽さん「終わった」
南條 輝正さん「イリー?なんのことですかな?w
ごめんなさい、自重します」
ベルンカステルさん「狐勝ちになったらベアト噛まなかった狼の責任よ。なんで村不利の状況でグレランしてやらなきゃいけないの?」
熊沢チヨさん譲治様吊りで
ベアトリーチェさん「狼としては狐勝利を避けるため妾を残すはずというのはよいのじゃが・・・」
郷田 敏朗さん「熊沢さん頑張って!この村の共有はプレッシャーで軽く死ねそうですねしかし。」
右代宮 楼座さん無双日記
初日
護衛→なし       死体→初日
狩人…。
正直微妙ね。
まぁ、がんばるわ。

二日目
護衛→紗音       死体→朱志香
3-2-1。とりあえず、暫定○の紗音ちゃんを護衛してみる。
他に護るところもないしね。

三日目
護衛→ラムダデルタ   死体→ワルギリア
霧江さんが破綻して、2-2-2に。
でもまだ占いは噛まないと思うわ。
狐2もいるし…。
確○のラムダを護衛。

四日目
護衛→ラムダデルタ   死体→紗音
共有が抜かれちゃったわね。
引き続き、確定○のラムダを護衛してみるわ。

五日目
護衛→ラムダデルタ   死体→戦人
そろそろ、占いを噛んできてもおかしくないかしら?
いや狐2もいるし、早計かしらね。
ラムダを護衛。まだ続けるわ…

六日目
護衛→真里亞    死体→なし
ラムダについて議論されてるわね。
だから逆に噛んでこなそう…?
真里亞護衛に切り替えるわ。娘だし。

七日目
護衛→縁寿       死体→なし
GJかしら…?
とりあえず私視点嘉音偽確定ね。
縁寿ちゃんを護衛。

八日目
護衛→熊沢       死体→秀吉
あら…初日占いなの…!?
これで全部グレーね。
共有護衛するわ。

九日目
護衛→熊沢       死体→ラムダデルタ
共有護衛。他にないし…。
右代宮 譲治さん「の・・残すのか・・もう時間ないよ?」
右代宮 楼座さん「あら…残念ね。狩人CO」
右代宮 真里亞さん「狩人COでも用意してるんじゃない?」
シエスタ410さん「…蔵臼?」
右代宮 明日夢 さん「ベアトはギリギリまで残すのね?
となると今日は誰を釣る?今日間違えてもきつい事になるけど。
やるならちゃんと票まとめしたいわ。」
右代宮 楼座さん「それなら、指定吊りがいいと思うわ。
狼の組織票を避けるにはそれが一番。
熊沢さんしかできないけどね。」
右代宮 金蔵さん「ということは狐勝ちが濃厚になるきがするのだが。。。
それでいいのか?」
ベアトリーチェさん「うーん あまり残すのは賛成せぬぞ? 村人よりで推理しておったからな」
右代宮 譲治さん「・・まだ0発言ってどうなってるんだよぅ」
熊沢チヨさん楼座様、何かCOはございますか?
なければあなた様を吊りたいのですが…。
シエスタ410さん「狩人…残ってるのかにぇ?まだ」
ベルンカステルさん「狼はさっさと狐を吊って組織票で勝ちたいはず。それは食い止めないとね」
右代宮 譲治さん「死体無しを期待するなら別に今日ベアト吊りでも構わないんじゃない?」
ベアトリーチェさん「われ等視点で絵羽が真じゃな・・・まぁ狼同士ラインを作るはずという前提の下じゃがの」
ベルンカステルさん「死体無しの日が来るまでベアトを残すのがいいと思うわ」
嘉音さん「あの、南條先生?最初から思ってたんですがイリー混じってませんか??」
右代宮 譲治さん「いや、ベアト吊りは必要だよ・・狩人次第だね後は」
熊沢チヨさん「おや、ベルンカステル様と意見が合いましたね…ほっほっほ。」
右代宮 金蔵さん「このまま狐を残してグレランするのか?」
右代宮 楼座さん「明日吊るってこと?どうかしら…
狩人候補を減らしたくないんだけど。」
郷田 敏朗さん「狩人がまだ生きてる以上希望はありますね。後は指定吊りしか。」
ベアトリーチェさん「うん?残すのはかまわぬが・・・すでにこの二日推理しておらぬから役には立たぬぞ?」
右代宮 真里亞さん「霊能は絵羽叔母さん真で良かったっけ?」
嘉音さん「ラムダ卿お疲れ様でした!」
ラムダデルタさん「きゃああああ!ヘンタイ!来るな!
あっち行きなさいよ!」
右代宮 絵羽さん「指定しないとPPされるわよぅ、共有さん」
ベアトリーチェさん「一応勝ち目は残しておる。子狐交じりであれば協力してやれたのじゃがな」
右代宮 譲治さん「蔵臼叔父さんおはよう
まだ発言なしだね」
ベルンカステルさん「狼はベアトを噛まなかったのね。
提案なんだけど、今日ベアト吊りはやめておかない? 狼への牽制になると思うわ」
シエスタ410さん「GJ欲しいけど、多分期待できないよにぇ…」
郷田 敏朗さん「ラムダデルタ様、お疲れ様でございます。」
ワルギリアさん「おつかれさま。あと魔女はベルンカステルだけですね」
右代宮 明日夢 さん「過半数の時点で朝来なくて終わりだっけ?
となるとほんと間違えられないわね。」
熊沢チヨさん「正直、ベアトリーチェは残しておきたいですね。」
右代宮 譲治さん「せめてGJ後一回ほしいね」
右代宮 真里亞さん「イヤイヤ職が結構消えたグレラン大会っていいもんよ?w」
右代宮 金蔵さん「3/6になった時点でしゅうりょうだぞ?」
右代宮 楼座さん「3/6 なら組織評するまでもなく終了よ、明日夢さん…
相当厳しい状況ね。初日占いだから当然でしょうけど…」
ベアトリーチェさん「妾たちのサービスの意味を理解してくれたようでなによりじゃな」
ラムダデルタさん「お疲れさまね!
勝てそうだったのにいいいいいい!」
右代宮 夏妃さん「ラムダ卿お疲れ様ですよ」
右代宮 真里亞さん「真里亞……そろそろ殺されるかも……うー…」
右代宮 戦人さん「ラムダ卿お疲れ様だぜ」
右代宮 金蔵さん「もはや○つぶしなどなんの意味も持たぬがな。」
右代宮 譲治さん「って、ラムダ噛みかぁ」
ベアトリーチェさん「すでに○の意味はないと思うぞ?妾が言うのもなんじゃが」
南條 輝正さん「ラムダさんお疲れ様です
さあさあさあ!診察させていただきますぞ!」
右代宮 明日夢 さん「そうか釣り開始の日は3/8で狼ということはもし釣り間違えたら、次の日は3/6で組織票で終了なのね。
巧く釣っても2/6で又間違えたら2/4でまた組織で終了。1ミスも許されなのね。」
右代宮 真里亞さん「だって○っぽいんだから」
右代宮 金蔵さん「おはようだな。」
右代宮 譲治さん「おはよう。初日占いが分かった以上、今日の狼の指し手、噛み先は共有のはず
グレラン大会にもっていきたいはずだからね」
右代宮 楼座さん「おはよう皆さん。」
ワルギリアさん「狩人も優秀です」
右代宮 絵羽さん「げ」
ベルンカステルさん「おはよう」
シエスタ410さん「おはようにぇ」
右代宮 縁寿さん「ラムダ、お疲れさま」
右代宮 真里亞さん「ですよねー」
ベアトリーチェさん「ふむ・・・おはようじゃ」
右代宮 真里亞さん「おはようなの!うー!」
熊沢チヨさん「ほっほっほ、○潰しですか。」
10日目の朝となりました。(08/11/24 22:11:59)
ラムダデルタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラムダデルタさんを狙います。 >>> 右代宮 楼座 <<<
右代宮 絵羽さん「GJ来るわね」
ベルンカステルさんの独り言「九日目 護衛:真里亞 襲撃:死体無し
死体無しの日に守ったのはラムダと真里亞。おそらく真里亞が人よ。
ということはラムダが狼濃厚。今日もう一回ベアトを噛んでくれるかもしれないけれど一応真里亞を守るわ。
ここで共有噛みなんかしたら村の統率が取れなくなっちゃって狐つれなくなるかもしれないものね」
ベアトリーチェさんの念話「そういえば嘉音・・・もうしわけないのぅ。不甲斐ない相棒で・・・」
右代宮 楼座さんの遠吠え「いや、共有噛みは明日でいいわ。
GJの危険を減らしましょう。」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「楼座さすがだな、。」
右代宮 真里亞さんの独り言「推理ここからしろって?」
右代宮 譲治さんの独り言「グレー減らしてよ、うん
今日は共有噛みでしょ?」
右代宮 真里亞さんの独り言「困ったなぁ」
ベアトリーチェさんの念話「しかし・・・噛まれるとはな・・・不覚」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「了解」
熊沢チヨさんの会話「ほっほっほ。
まぁ噛まれますね。えぇ。」
右代宮 譲治さんの独り言「共有護って欲しいね」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「長引けば逆に不利だ。
明後日は票を割れさせるように誘導して、3人で票を統一しよう。」
右代宮 真里亞さんの独り言「おぉ上がってる上がってるぅ(富竹的に」
右代宮 譲治さんの独り言「これでグレラン大会だ・・どうするんだ・・これは村負けだよ」
右代宮 楼座さんの遠吠え「指定吊りじゃなかったら票合わせてもいいわ。
指定に備えて一応狩人日記も書いてるけど。」
シエスタ410さんの独り言「ていうか、そろそろ自分が残ってる意味が分からなくなってきたにぇ…
無能だから?」
右代宮 真里亞さんの独り言「私って無能っぽい人お手上げー!!<霊界」
ワルギリアさん「おつかれさま。狐の占い師騙りは強い!お見事でした!」
ベアトリーチェさんの念話「狼次第じゃのう」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「とりあえず噛むのは熊沢希望だがどうだ?」
ベアトリーチェさんの念話「ふう まぁ 村人不利だったのだ。このぐらいのサービスはよかろう」
右代宮 絵羽さん「たしかに、秀吉さん吊ってたら縁寿真で見てたわね」
熊沢チヨさんの会話「ここまでカオスになると、開始前に誰が予測できたでしょうか…。
そしてこんなカオスな状況でも残される私…。
おいたわしや。」
ラムダデルタさんの独り言「とりあえず金蔵を抑えたいわね」
右代宮 譲治さんの独り言「金蔵は身内囲いしてから狐告発・・もそうだけどあの時点ですぐ思いついたとは思いにくいな」
シエスタ410さんの独り言「蔵臼は、やたら縁寿を吊りたい感じに投票してたにぇ…
狼の身内切りかもにぇ?」
南條 輝正さん「ですな、お願いしますぞ
コテハントークやメタ推理は駄目ですぞ<夏妃さん」
右代宮 真里亞さんの独り言「やっぱグレランは他の情報少ないから、収集やりやすいのかなぁ(;´∀`)へぇあ」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「そうだな、それしかやることないな」
郷田 敏朗さん「嘉音さんお疲れ様でした。狐ながら潔い最期に感動しています!これで村がもし勝てれば奇跡ですね。」
ラムダデルタさんの独り言「おーっほっほっほ!
だとすると●出しなんてなんのアテにもならないわねぇ」
右代宮 楼座さんの遠吠え「問題ないわ。
8人の狼3ならまず勝てるはず。
お父様が鍵ね。」
右代宮 真里亞さんの独り言「メタで推理されちゃったよ
てかどんだけ分析されてんねん」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「  」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「   」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「さて、ほんとにグレラン大会になってしまったな。
しかし一回でも吊りミスすれば私たちの勝ちだ。
思い切ってあさっては票を固めるか。」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「 」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「 」
右代宮 縁寿さん「先に秀吉さん吊れてたら面白かったのにねw」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「  」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「とりあえず会話を」
右代宮 夏妃さん「終わった後、もめ事にならない程度に指摘していいですか?

ああ、嘉音ご苦労様です。お見事でした。」
南條 輝正さん「嘉音くんお疲れ様ですぞ!
さあ存分に診察させていただきましょうか!」
右代宮 譲治さんの独り言「まぁ蔵臼おじさんは相変わらずの推理なし発言なんだね」
右代宮 真里亞さんを護衛します。 >>> ベルンカステル <<<
右代宮 真里亞さんの独り言「マジすか」
右代宮 真里亞さんの独り言「って…( ´゜д゜`)エー」
右代宮 縁寿さん「嘉音くん強敵だったわ。おつかれさま」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「狐のやつ困る情報を流しやがった・・・」
右代宮 戦人さん「嘉音くん、お疲れ様だぜ」
嘉音さん「お疲れ様でした〜
負けたけど清々しいです!」
右代宮 真里亞さんの独り言「秀吉叔父さん、嘉音、お疲れ様なの!うー!」
右代宮 霧江さん「狐と狼が潰しあう村…おもしろいわ。」
右代宮 絵羽さん「嘉音…あなた狐だったなんて
真に見えたわよ」
ワルギリアさん「狐告発しちゃえ→なんの!狼告発→ふんだ。村人勝っちゃうんだから!」
右代宮 霧江さん「確かにコテハントークは下界ではすべきじゃないわね。私も好きじゃないわ。」
9日目の夜となりました。(08/11/24 22:08:41)
嘉音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 蔵臼さん1 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 嘉音さん
熊沢チヨさん0 票投票先 → 嘉音さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 嘉音さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 嘉音さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 明日夢 さん0 票投票先 → 嘉音さん
シエスタ410さん0 票投票先 → 嘉音さん
嘉音さん11 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
南條 輝正さん「狐優秀ですな、楼座さんとヅラはあってますぞ
これで金蔵さんが当たれば勝ちですな!」
呂ノ上源次さん「狐……全正解ですか……」
右代宮 夏妃さん「うーーん、正直コテハントークは下界ではやめてほしいなあ・・・。」
郷田 敏朗さん「おお、当たってる!これはまさかの村勝ちもありでしょうか?」
熊沢チヨさん了解です、ベアトリーチェ。今日は嘉音吊りで。
嘉音さん楼座様は確証はありませんが・・・少なくとも蔵臼様・秀吉様より大分怪しいかと
右代宮 蔵臼さん「くっくっく狐の意見を参考に吊ろうじゃないか」
右代宮 金蔵さん「まったく、展開が急で付いていくのが大変だ。」
シエスタ410さん「狐吊ったあとがきっついにぇ!」
右代宮 蔵臼さん「くっくっく狐の意見を参考に吊ろうじゃないか」
右代宮 譲治さん「まぁ確かに蔵臼さんの発言には推理発言が全然見えないけどさ・・」
ラムダデルタさん「私が狼だったらあんなに目立たないわよ!つーんだ!」
右代宮 霧江さん「くーっくっくっく!一人でも村を吊れば狼の勝ちだぞい?果たして村は迷走せずに突っ走れるかのぉ?くーっくっく!」
熊沢チヨさん「出来れば、狼さん達にはもう一度狐を噛んで証明してほしい所ですがね…。」
ベアトリーチェさん「●で示したところじゃな。情報ほとんど変わらんのでな。そう頼りにされても困る。」
郷田 敏朗さん「狐が予測●を発表してくれれば・・・ほとんど合ってたのにw」
ワルギリアさん「蔵臼も金蔵も狼ですね、分かります」
右代宮 明日夢 さん「狐除いた、10名のうち3人は狼。
しかも狼をつり出すのは二日後の8名になってから、面白いわ!受けてたとうじゃないの!」
熊沢チヨさん「そうですか…了解です。」
右代宮 譲治さん「熊沢さん、今言ったみたいだよ」
ベアトリーチェさん「ラムダについてはあまり追っておらんかったのでわからぬ。力になれなくてすまぬな。」
ラムダデルタさん「お疲れさまねベアト
戦人と存分にイチャついていいわよ!
私ったら優しいわね!」
右代宮 楼座さん「とりあえず、私に●出ししてる時点で嘉音君たちの推理はダメダメね?
秀吉さんも噛まれてるしー。蔵臼兄さんは…まぁ、怪しいけど。」
熊沢チヨさん嘉音君、それにベアトリーチェ。
参考までに狼は誰だと思いますか?
右代宮秀吉さん「ええねん・・あそこで霊脳ローラーを押した時点で疑われるのは覚悟しててん」
右代宮 譲治さん「今日は嘉音君からだよね?」
嘉音さんとなると、縁寿・故霧江・楼座までがかなり確定。
蔵臼か金蔵かが見分けつきませんが、あとはご随意に
右代宮 真里亞さん「って、ベアト月見草さん!
あぅ〜モロバレというかメタ有効ですというか^^;」
右代宮 絵羽さん「私の推理を信じて楼座と蔵臼を吊れるか勝負ね」
右代宮 蔵臼さん「人外に勝たせる気はないから安心しろ狐」
シエスタ410さん「ん、嘉音もベアトもありがとうにぇ」
ベアトリーチェさん「悪いが狼勝たせるよりはましだと思っておるからな」
右代宮 真里亞さん「イヤ、潔いというか
ベアト!嘉音お疲れ様なの!
黄金郷でまた会いましょうなの!うー!>∀<」
ベルンカステルさん「そりゃあ縁寿と繋がった源次は間違いなく偽者でしょうね」
右代宮 楼座さん「これで後は狼対策のみね。
と言っても、占いがいないから…困ったわね。」
右代宮 譲治さん「まぁ、僕も●出しされてるのに随分反応が薄いなとは思ってたよ>ベアト」
ベアトリーチェさん「妾は真里亞は○だと見ておる。メタじゃが狼のときはそこまで推理せぬからの。」
右代宮 明日夢 さん「ほう、それはうれしいわ狐さんたち。
私達もがんばって化け物どもを駆逐してあげるから楽しみに待ってなさい。」
右代宮 金蔵さん「おお、ベアトリーチェえええええ!」
ラムダデルタさん「私が狼なわけないじゃない!
私の溢れるカリスマでわかるでしょ つーんだ!」
熊沢チヨさん「ほっほっほ、いいセンスですよ嘉音さん。
では、大グレラン大会の開催ですね。」
郷田 敏朗さん「秀吉様お疲れ様でございました。霊界来るまで疑ってしまって申し訳ありません。
狼頭良すぎるwこれはもうダメかも。」
嘉音さん霊能ですが、絵羽様真ですね間違いなく。源次は偽。
右代宮 夏妃さん「なんか感動すら覚えますね・・>狐の協力」
右代宮 霧江さん「もうこれで3回目よ…w 涙目ね私www<縁寿」
シエスタ410さん「夜の時点では、嘉音真の可能性もまだある、と思ったけど…
はー。初日占いとかめんどくさいにぇ…」
右代宮 譲治さんベアト?それは実質上の狐COかい?親切だね!
ワルギリアさん「狐が狼告発しましょうよ。ええ、それがあるじゃない」
熊沢チヨさん「そうですか…ベアトリーチェ様は狐CO.
嘉音君も狐CO…。」
右代宮 金蔵さん「占い初日は本当だったか。。。
村にとっては厳しい戦いだったのだな。」
右代宮秀吉さん「てか霧江wwNB狂wwwまた人外www」
右代宮 真里亞さん「とりあえず確定○なんてもらった真里亞やラムダ、狐サイドから見て狼臭い〜?
とりあえず参考意見までにアンケート(笑」
嘉音さん私も相方も、狼に勝たせるつもりはさらさらございません
ベアトリーチェさん「一応言っておくが、我らの●出しは二人で相談して狼らしいと思ったところに出しておる。まぁ参考程度にしておいてくれ。」
ラムダデルタさん「嘉音ね
まぁいいと思うわぁ
遺言はある?家具ゥ?」
右代宮 縁寿さん「あとは、狐が当てきった狼を一回でも回避して、GJを避けるだけね。」
右代宮 絵羽さん「秀吉さん…狼とか言ってごめんなさい」
ベルンカステルさん「12>10>8
八人の中から狼3匹を見つけなくちゃいけないのね」
右代宮 譲治さん「まぁ狼は親切にも狐を破綻させてきたのだろうね
占い初日がはっきりしたね、嘉音君さようなら」
嘉音さん「確かに私は人外ですが、皆様より有利な環境でしっかり推理をしてまいりました。」
右代宮 明日夢 さん「さて、今日明日は狐狩りをするとして
あと3匹がんばって見つけますか。」
右代宮 楼座さん「秀吉さんが…!
嘉音くん破綻ね。まぁ私に●出しした時点で偽だとは分かってたけど…。」
右代宮 真里亞さん「ベアト●の出しが遅かったのは狐噛みだったからか
かなり信憑性高いね」
熊沢チヨさんおはようございます嘉音君。
何か遺言はありますか?
右代宮 霧江さん「きたああああああああああwwwwこれで嘉音破綻wwwwwナイス噛みwwwww」
嘉音さんおはようございます。
ベアトリーチェさん「そうであるな・・・こうなっては仕方あるまいな」
右代宮 真里亞さん「グレランなら上等だーなの!きひひひひひひひひ あ痛」
ラムダデルタさん「おっはよー!
今日はベアト吊りなのかしら!?
おーっほっほっほ!」
熊沢チヨさん現実逃避の時間は終了です。嘉音君吊られてもらいますよ。
右代宮 金蔵さん「む・・・秀吉噛み。これは嘉音も破綻か。」
ベルンカステルさん「あらあら、狼は親切ね」
右代宮 霧江さん「ここは告発以外勝つ手はほとんどないわ。占い2なら最後まで残される可能性濃厚。そしたら身内切りでもしない限り狐の勝ちになっちゃう。縁寿の手が最善手と見るわ。」
右代宮 譲治さん「嘉音破綻か」
右代宮 明日夢 さん「嘉音狐で、霧江縁寿が狼だとすると
霊能はやはり絵羽真でいいのかしら。すると狼は3潜伏ね」
右代宮 楼座さん「おはよう皆さん。」
シエスタ410さん「おはようだにぇ。…嘉音もしっかり破綻したにぇ」
右代宮 蔵臼さん「おはおう」
右代宮秀吉さん「工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工」
ベアトリーチェさん「皆のものおはよう」
右代宮 真里亞さん「おはようなの!うー!」
ベルンカステルさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(08/11/24 22:01:49)
右代宮秀吉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮秀吉さんを狙います。 >>> 右代宮 楼座 <<<
右代宮 真里亞さんの独り言「もぅ真里亞っつーかメガ☆マリやべーーーーーwwwwww」
右代宮秀吉さんの独り言「狐を2匹吊ればあとは狼のみ。。 霧江狂人やから。。 あと・・3匹か否?」
熊沢チヨさんの会話「皆…ずっと俺のそばに居てくれるよな?」
ベアトリーチェさんの念話「金蔵・・・もしや狼やも知れぬな・・・」
嘉音さんの念話「ですね、悪あがきはやめましょうか」
ラムダデルタさんの独り言「まいったわねー 色々と」
呂ノ上源次さん「縁寿様お疲れ様でございます。素晴らしい手でございました」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「了解だ。」
右代宮 明日夢 さんの独り言「嘉音狐で、霧江縁寿が狼だとすると
霊能はやはり絵羽真でいいのかしら。すると狼は3潜伏ね」
右代宮 真里亞さんの独り言「嘉音とベアトが繋がっているのは、ログから見えた
つまりベアト狐=嘉音狐
それを読んで、あえて噛んで確認をとった」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「こんどこそ了解」
右代宮 楼座さんの遠吠え「あら?じゃあ秀吉で。」
ベアトリーチェさんの念話「一応我らの●だしは二人の相談した推理の元出した結論だとは知っておいてもらいたいのう」
ベルンカステルさんの独り言「八日目 護衛:熊沢 襲撃:
初日占いだなんてね…やれやれよ。私はベアトを守ってないからベアトはほんとに狐なんでしょうね。
そして霊能は絵羽が真。霧江、縁寿が狼で残り狼は3匹。…村人勝てなくない?」
熊沢チヨさんの会話「&#21738;吁…?」
右代宮 譲治さんの独り言「吊りが増えてるのはいい事だけどね
もう一回くらい欲しいな、狩人いきてる?」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「っとどっちだ?」
右代宮 楼座さんの遠吠え「230で噛むわね。」
熊沢チヨさんの会話「捲兄ぃ〜天ちゃん、待ってよ〜!」
右代宮 縁寿さん「霧江さんの中の人は共有トラップ引っかかりすぎよ。
発言を見るのが美味いと思ってたけど人外になると駄目ねww」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「なるほど、その方が確実だな>秀吉噛み」
右代宮 楼座さんの遠吠え「あ、じゃあ一応狐探しましょうか。」
右代宮秀吉さんの独り言「絵羽は死んでもうたし・・・すまんなぁ・・」
シエスタ410さんの独り言「初日霊能じゃなければ、だけどにぇ」
右代宮 夏妃さん「共有が壊れたwww仕方ないですけどね」
ラムダデルタさんの独り言「初日占いなら狐狼狼 狐狼狂
霊能は   真狂  真狼

これじゃない!」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「了解だ」
右代宮 真里亞さんの独り言「なるほど結果を書くのが遅かったのはベアト狐だからか」
右代宮 譲治さんの独り言「これだと残り狼3・・辛いな」
シエスタ410さんの独り言「初日占いも可能性として覚えておくけど、狩人が嘉音守ってた可能性はあると思うんだよにぇ。嘉音真も消さないでおくにぇ。
で、嘉音真なら、縁寿、霧江と●3つで狼全員…?」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「今日は真里亞噛みでいいか?
もし噛み間違いが真里亞だったら怖い。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「秀吉噛みましょう。嘉音破綻させる。」
右代宮 霧江さん「残る占い2で候補からの告発は、もう残りの占いが真ならほとんどありえない。状況的に嘉音の信用度を下げても効果薄い場面だし、これは信じざるを得ない。

お疲れ様よ縁寿。素敵だったわ。無能なママでごめんね?」
熊沢チヨさんの会話「俺の名前さ、悟空ってんだ。よろしくな。」
ベアトリーチェさんの念話「ふむ・・・そういうなら止めぬが・・・妾は援護せぬぞ」
郷田 敏朗さん「縁寿様お疲れ様でございます。
GJ忘れてました!狩人次第では吊り増えるかもですね!<南条先生」
ワルギリアさん「おつかれさま。三人目のベアトリーチェ」
熊沢チヨさんの会話「金蝉〜! お〜い待ってよ〜!」
右代宮 真里亞さんの独り言「真里亞の方が余程お疲れ様なんだけどねー
きひひ」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「噛むのは誰?」
ベアトリーチェさんの念話「まぁよかろう。妾が噛まれた時点でこうなる運命だったのだ 申し訳ないな」
嘉音さんの念話「一応悪あがきはしてみるけど」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「これは縁寿真に持っていって確実に勝つ方法があったんではないかな。
でも私もとっさに思いつかなかった。すまん、グレランにかけるしかないか。
ただこの告発を共有が信じてくれればだが。」
右代宮 真里亞さんの独り言「縁寿ちゃん、お疲れ様なのー!うー!」
右代宮秀吉さんの独り言「ふむ ベアト 嘉音←狐 縁寿 と・・・あれ?狼あといくつや」
ラムダデルタさんの独り言「ちょっと!どうするのよこれ・・・・・」
右代宮 譲治さんの独り言「うーん。。。嘉音君が全然言い返さない所もそうらしいんだけどね」
ラムダデルタさんの独り言「ちょっと!どうするのよこれ・・・・・」
右代宮 真里亞さんの独り言「真里亞戦犯乙〜♪」
右代宮 楼座さんの遠吠え「霊能狐の可能性は薄いんだし、別に噛まなくてもよかったわね。
まぁいいわ。これで狐ー狐とつって残り8、狼3ね。」
南條 輝正さん「偽だから相互占いの意味ないですぞ熊沢さん
縁寿さんお疲れ様ですぞ」
嘉音さんの念話「終わりましたね、完全にw」
ベアトリーチェさんの念話「よほど自信があると見える・・・」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「  」
紗音さん「6回…人外と数がぴったりね…」
熊沢チヨさんの会話「すげぇ…キラキラしてんな。
太陽みたいだぁ…。」
嘉音さんの念話「ばかやろおおおおお!!!!!」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「 」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「 」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「  」
ベアトリーチェさんの念話「ふむ 終ったな・・・」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「かっこいい・・・」
右代宮 縁寿さん「よかった、ベアト噛みできてた・・・」
右代宮 夏妃さん「縁寿ちゃんお疲れ様です。見事な告発でした」
熊沢チヨさんを護衛します。 >>> ベルンカステル <<<
熊沢チヨさんの会話「あ、しまった…相互占いを指示すればよかったかも…。」
南條 輝正さん「あと6回ですな(GJがない限り)」
8日目の夜となりました。(08/11/24 21:58:17)
右代宮 縁寿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
右代宮秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
熊沢チヨさん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
ベアトリーチェさん1 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮 縁寿さん13 票投票先 → ベアトリーチェさん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮 明日夢 さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
シエスタ410さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮 夏妃さん「 譲治さん 「ベアトが初日占いを心配してどうするんだい?それじゃ狐になっちゃうよ?」

この発言の意味がよく分かっていない私。」
郷田 敏朗さん「今の所狐の狼推理がピッタリあっているので、狐が負けを認めて協力してくれる、ぐらいしか村勝ちはないですね。」
ワルギリアさん「くっそ、共有者噛まれてっからさらにグレラン有利か。くっそくっそお」
ラムダデルタさん「もー!縁寿のバカー!」
右代宮 譲治さん「全部消すんだね。。。仕方ないね」
右代宮 明日夢 さん「破綻じゃないわ金蔵さん、狐の勝利を消したうえ
われわれは占いの情報が信じられない、つまりグレラン大会になるのよ。
このままだと狐が勝ってしまうと思ったのでしょうね。」
紗音さん「あれ?4回じゃないや吊りあと何回だ?」
右代宮 蔵臼さん「狼は仲間のために散ったのか、人外らしいこった」
右代宮 縁寿さん「ラムダと真里亞と熊沢は噛まれないようにしてね?クスクス」
ベルンカステルさん「縁寿吊りね。了解したわ」
紗音さん「………あ。吊りあと4回か…
ここから綺麗に人外吊れないと、村勝ちないのですね…」
熊沢チヨさん「真狂狼―真狼と今まで思い続けていました。
…ですが…これは。」
右代宮 縁寿さん「だって、このままじゃ狐吊れないんだもの。」
ラムダデルタさん「なによー!じゃあ私が噛まれなかったのはそういうことなの?
ありえなーい!」
シエスタ410さん「縁寿吊り了解にぇー」
右代宮 楼座さん「嘉音くんは偽確定。霧江さんもトラップ死。
で縁寿ちゃんが告発ってことは…初日占いねぇ。あら…」
ベアトリーチェさん「む?妾吊りではないのか?」
郷田 敏朗さん「告発が出たけど吊り回数が少ないのが残念です。人外連続吊りは厳しいですよね。」
右代宮 金蔵さん「???意味が分からん。ここで狼が自ら破綻させる理由があるのか?」
右代宮 真里亞さん「うー♪うー♪うー♪(壊」
右代宮 譲治さんベアトが初日占いを心配してどうするんだい?それじゃ狐になっちゃうよ?
右代宮 明日夢 さん「ほうとなると内わけは狼狼狐、狂真ね。
信じるならば、なかなか面白い情報だわ。」
ベルンカステルさん「そう…これは酷い展開ね」
右代宮 縁寿さん私と嘉音とベアト吊ったら、後は頑張って。
右代宮 夏妃さん「嘉音www」
右代宮 蔵臼さん「おまえら落ち着かんか
まったく・・・」
熊沢チヨさん今日は縁寿様吊りに変更です!!!
右代宮 霧江さん「狐涙目wwwww縁寿!さすが私の娘だわ!!」
右代宮 真里亞さん「あー真里亞の確定○取り消し〜」
熊沢チヨさん「ほぅ、縁寿様の話だと占いは初日と。」
右代宮 楼座さん「それ本当に!」
ラムダデルタさん「じゃあ占い初日ってこと?
つーんだ!」
ベアトリーチェさん「ふむ・・・初日占いの悪寒・・・まさしく正解であったようじゃな」
右代宮 真里亞さん「初日霊能じゃなくて初日占い!?
ラインが妙なことになっていると思ったら、そういうことなの!?」
嘉音さんなにいってやがるんだこの人外め!適当なこといいやがって!!!
南條 輝正さん「残り4ですからな、よほどのことがない限り狼の勝ちですぞ」
右代宮 縁寿さん初日占いよ。大グレラン大会ね。
ベルンカステルさん「縁寿が偽者だったのね…」
右代宮 夏妃さん「狼サイド勝ちですか・・・微妙になってきましたね」
ベアトリーチェさん「ほう・・・自己犠牲か・・・よい精神だ」
シエスタ410さん「1人は見つけたかもと思ったけど、2人も見つけたのにぇ!?」
郷田 敏朗さん「スゴイ、こんなこともあるのか。初めて見ましたよ。」
右代宮 縁寿さん何故告発なのか?それはね。
嘉音が狐だから、銃殺は出ないの。あと、ベアトも護衛じゃなければ狐よ。
右代宮 譲治さん「出落ちかい、はっはは」
熊沢チヨさん「ほっほっほぉおお!??
緒っちょっと待って下さい! ここで狐告発ですか?!」
右代宮秀吉さん「な・・ということは占いは2人とも人外やったっちゅうことかい!」
ラムダデルタさん「おーっほっほ、まぁそうよねぇ」
右代宮 真里亞さん「真里亞すでに戦犯乙ーーーーーーーー!!!!!!?????」
右代宮 楼座さん「縁寿ちゃんが狼ってこと!?」
ワルギリアさん「あ〜あ、人狼勝っちゃいますね、これ」
右代宮 明日夢 さん「あら、それはうれしいわねだれかしら?」
右代宮 金蔵さん「なんだと?!」
郷田 敏朗さん「きた!」
右代宮 真里亞さん「うえええええええ!!!!?????」
熊沢チヨさん「は?」
紗音さん「きた!村勝ちの希望がみえてきた!」
ベルンカステルさん「へぇ?」
右代宮 真里亞さん「は?」
南條 輝正さん「何ですと!?」
右代宮 楼座さん「あら、何かしら…。」
右代宮 縁寿さん狐を告発するわ。2人見つけたの。
熊沢チヨさん「何でしょうか?>縁寿
狐告発ならうれしいのですが…はてさて…ほっほっほ。」
シエスタ410さん「ん?縁寿どうしたにぇ?」
右代宮 譲治さん「縁寿ちゃん?なんだい?告発かい」
右代宮秀吉さん「何じゃ?」
ラムダデルタさん「決まりね!楼座あるいはベアトは狐狼」
ベアトリーチェさん「ふむ・・・同じところを噛むとは思えんが・・・GJか狐かはわからぬがな」
右代宮 明日夢 さん「おや、告発かしら?」
右代宮 真里亞さん「何なに〜?」
右代宮 絵羽さん「あー、狐に肩入れしちゃったわぁ
恥ずかしー」
右代宮 譲治さん「また狐かい?GJは・・変態護衛じゃないといけないかな
いや、共有護りか・・?」
熊沢チヨさん本日は秀吉様を吊りたいと思うのですが…どうでしょうか?
右代宮 真里亞さんえっと…噛みが早いのって、ログ見返しの占い方法の天敵なの!
これは縁寿ちゃんを偽に見せたい人外サイドの罠なのかもしれないの!うー!


と、ちょっとらしいことを言ってみる(´・ω・`)b(殴
シエスタ410さん「また死体ないにぇ」
右代宮 金蔵さん「なに?わしに●か。
縁寿は偽か。信用度は高いと思っておったのだがな。」
右代宮 楼座さん「また死体なしね…。」
右代宮 縁寿さんみんな、大事な話があるの。聞いて?
南條 輝正さん「身内きりに狐はビンゴ!?
これはわからなくなりましたぞ!」
郷田 敏朗さん「きっと先に死んだ狼の霊が狐を無意識に噛んだのでしょう。<奥様
さあ、明日から告発合戦の開始ですかね。」
右代宮 明日夢 さん「おはよう、連続GJね
これは間違いなく、昨日か今日狐をかんでるわね」
ベルンカステルさん「へぇ…また死体無しで占い候補が両方●出しなのね」
紗音さん「また狐噛みか」
ラムダデルタさん「おはようね!
あらぁ?これすごいいい結果じゃない?くすくす」
右代宮 霧江さん「さすがだぜダァン卿…。見事過ぎる。」
ベアトリーチェさん「皆のものおはようじゃ」
右代宮秀吉さん「おはようさん 2連続かいな・・・どうなっとんねん」
熊沢チヨさん「ほっほっほ、また死体なしですか。」
右代宮 金蔵さん「また、死体なしか。」
右代宮 譲治さん「昨日の母さんの遺言みたいなものだけど、もし母さんが狼だとしたら占いを真凶にしたほうがいい・・はず?でもあえて占い真狼狼を唱えるくらいだから、僕は少しこっちよりとみるよ。母さんの言う通り 占いには真狼画残っている・・と」
右代宮 蔵臼さん「おはよう・・・またGJ?」
右代宮 楼座さん「おはよう。」
南條 輝正さん「む、GJか狐ですな 狐臭いですが」
嘉音さん占いCO!蔵臼様●!やはり囲ってたなこの人外め!!!
ベルンカステルさん「おはよう」
シエスタ410さんシエスタ410さん 「占い先の指定はどうかなーと思うんだよにぇ…かみ合わせされるかも」
片方の占いの●なんだから、普通噛まないよにぇ…。
でも指定しない方が良いと思うのは変わらないけどにぇ
右代宮 縁寿さん占いCO。金蔵●よ。
右代宮 真里亞さん「おはようなの!うー!」
紗音さん「初日占いなんて誰も疑ってないですわね…」
8日目の朝となりました。(08/11/24 21:51:48)
嘉音さんを狙います。 >>> 右代宮 縁寿 <<<
ラムダデルタさんの独り言「狼も空気読んでるのね
褒めてあげるわぁ。 おーっほっほ!」
右代宮 明日夢 さんの独り言「ベアトは初日占いを主張してたということは、狐は占い騙りはしてないか。
なら嘉音真よりで行こうかしらね。」
熊沢チヨさんの会話「決めつけるべきですかね…。」
南條 輝正さん「戻りましたぞ!
真里亞さんもベルンさんもラムダさんもまだですな! 診療したいですぞ!」
嘉音さんの念話「占いCO!蔵臼様●!やはり囲ってたなこの人外め!!!」
ベルンカステルさんの独り言「七日目 護衛:ラムダ 襲撃:
昨日のがGJか狐噛みか分からないけどとりあえず護衛先をもう一人の○、ラムダに変えるわ。狼はそろそろ狐探しする余裕なんて無いはずだし、確定○噛みを始めるはずよ。
…嘉音ー絵羽が真なのかしら? 嘉音のあの時の変な投票がすごく気になるけど、共有の指示に従っただけよも取れるし…」
ベアトリーチェさんの念話「村か狼かと言われれば村をとるのでよろしく頼むぞ」
右代宮 譲治さんの独り言「まーわからんけどねー」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「いや、源次さん狐で、嘉音狂人も残ってる」
ラムダデルタさんの独り言「というか確定○で生き残りまくってる私!
どうなのよこれ!」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「了解した」
ベアトリーチェさんの念話「最後まで勝利は目指させてもらうぞ」
右代宮 真里亞さんの独り言「ひぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいやっほぉぉおおおおおおおおおおお!!!!」
右代宮 明日夢 さんの独り言「占いは真狼狼で霊能が真狂。
で嘉音が真だとしたら、絵羽と繋がると。
しかしそうだとしてもまだ狼は1しか連れてないときたか。」
ベアトリーチェさんの念話「まぁよい。開きなおっていくでな」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「嘉音が噛めたら、ベアトだけ告発する」
右代宮 楼座さんの遠吠え「嘉音は噛まなくていいわ。
狐確定でしょう。」
右代宮 真里亞さんの独り言「どうするよ真里亞
私戦犯乙じゃん!」
ラムダデルタさんの独り言「噛みあわせてくるかどうか楽しみねぇ?」
右代宮 真里亞さんの独り言「もし占いの真偽がひっくり返ったら超厄介」
ベアトリーチェさんの念話「あれで何人か真実にたどり着いてしまうじゃろうな・・・あうあう」
右代宮 楼座さんの遠吠え「でも反応からしてベアトは狐っぽいわね。」
嘉音さんの念話「いや、まだわからないのでは?」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「分かった、今日は嘉音を噛む。噛めなかったら、ベアトと嘉音を告発するわ。」
右代宮 真里亞さんの独り言「まぁ…

◆ベアトリーチェさん 「妾を吊るのは賛同しかねるな。やるなら占いからじゃ」
最後の抵抗だといいにぇ

で、嘉音の●を全く吊っていない件について」
シエスタ410さんの独り言「シエスタ410さん 「占い先の指定はどうかなーと思うんだよにぇ…かみ合わせされるかも」
●出ししてるとこなんだから噛むことは多分ないよにぇ」
熊沢チヨさんの会話「今のところ縁寿様が偽っぽいのですが…はてさて。」
右代宮 夏妃さん「狼側ミステリーーwww」
郷田 敏朗さん「絵羽様お疲れ様でした。
吊り回数聞くと村勝ちはホント無理そうですね・・・」
嘉音さんの念話「明日はやはり蔵臼に●っと。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「あら…こういう時にこれは困るわね…」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「まさかほんとに魔女が・・・」
ワルギリアさん「やっぱあの霊能者COは、真濃厚でしたね」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「私はベアトにセットはしたけど、もしかして誤作動で噛んじゃったのかも。」
シエスタ410さんの独り言「ていうか自分失言だにぇ…」
ベアトリーチェさんの念話「うーむ妾のせいで勝利の目はなくなったように思う・・・本当にすまぬ・・・」
嘉音さんの念話「ってことは銃殺が出ないということ、かなり楽になりました。」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「え?え?」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「???だれが噛んだんだ?」
熊沢チヨさんの会話「ほっほっほ、明日は秀吉様吊りを提案するとして…。
狐が問題ですね。」
右代宮 真里亞さんの独り言「ホントマテって感じ」
シエスタ410さんの独り言「蔵臼は縁寿を狼だと思ってる?」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「蔵臼さん、昨日誰か噛んだ?」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「噛んでないぞ」
ラムダデルタさんの独り言「おーっほっほっほ!
なんか共有の指示に従わない人って多いのねぇ?」
右代宮 真里亞さんの独り言「で、真里亞のヤバイ推理と呼べるか分からない言いがかりが占いのネタになってしまった件について(滝汗」
右代宮 明日夢 さんの独り言「ベアト狐くせー。
となると縁寿は狼か。」
郷田 敏朗さん「ベアト様が吊られる時に狐COしたら、嘉音さん真の方向で動くこともありそうですね。まだ薄いけど村勝ちもありかも。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「噛んでないわよ。」
熊沢チヨさんの会話「噛めよ〜ミスリードしてる事は自分でも分かってんだよ〜。」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「だから遅れたの。
誰を噛んだの?で、誰が噛んだの?」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「早噛みしないか?」
ワルギリアさん「さて、みなさまお疲れ様です〜」
嘉音さんの念話「私視点狼は霧江-縁寿-秀吉-楼座だから嘉音くんがんばって
間違いなく絵羽様真霊能、そして縁寿狼w」
右代宮 夏妃さん「絵羽さんお疲れ様です」
右代宮 譲治さんの独り言「だから母さんの推理が近いんだと思うね」
右代宮 絵羽さん「うは、初日占いかよ」
右代宮 真里亞さんの独り言「絵羽叔母さんお疲れ様なのー!うー!」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「私昨日噛んでないの。
誰?」
右代宮 譲治さんの独り言「母さんが狼なら占いを真凶にもっていきたいはず」
ベアトリーチェさんの念話「すまぬ ついやってしもうた」
紗音さん「お疲れ様です。」
ラムダデルタさんを護衛します。 >>> ベルンカステル <<<
右代宮 霧江さん「縁寿を信じても嘉音を信じても勝ちはない。厳しいわね。」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「縁寿よ、ひょっとしてベアトを噛んだのか?」
7日目の夜となりました。(08/11/24 21:48:11)
右代宮 絵羽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
右代宮秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
熊沢チヨさん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 絵羽さん12 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 縁寿さん3 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 明日夢 さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
シエスタ410さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 霧江さん「ここから村勝利は…正直無理ね。明日からパーフェクトで人外吊らない限り勝てないわ。人外6の吊り回数6ですもの。」
紗音さん「人外勝ちが濃くなってきた……」
右代宮 霧江さん「うん、これで大丈夫ね。ローラーの後●ローラーになればまず狐勝利はないわ。その後占いローラーならなおさら最高ね!」
呂ノ上源次さん「これは、狐勝ちかとおもいましたが、狼勝ちも見えてきましたね」
郷田 敏朗さん「この戦いで村が勝ったら伝説になりますね。
さりげにベアト様が告発してる。」
右代宮 縁寿さん「わかりました。明日は早く出せるようにします。」
ベアトリーチェさん「妾を吊るのは賛同しかねるな。やるなら占いからじゃ」
右代宮 譲治さん「狐噛んだなら狐に●出しした可能性もね」
熊沢チヨさん「占い先は指定しません。
お二方にお任せします。」
シエスタ410さん「占い先の指定はどうかなーと思うんだよにぇ…かみ合わせされるかも」
右代宮 真里亞さん「まぁ喋ればボロが出るのは仕方ないし、それの線で占うのもありだと思うの!うー!


私それ路線だし(爆死」
右代宮 楼座さん「今日はいいとして明日からはどうするのかしら。
●ランか占いローラーか…。
とにかく早く銃殺を出してほしいわ、縁寿ちゃんには。」
右代宮 蔵臼さん「おお絵羽もついに私に気が・・・」
ベルンカステルさん「絵羽真だとしたら嘉音の推理は当たってるかもね。
でもね、村人としてはそろそろ銃殺が欲しいのよ」
右代宮 絵羽さん私視点狼は霧江-縁寿-秀吉-楼座だから嘉音くんがんばって
ラムダデルタさん「今日の結果だけど 狼と狐
両方いると思うのよね
だから今日霊能ローラーで
ベアトと楼座相互占いってどうかしらぁ?」
ベアトリーチェさん「いや、今日のCOの遅さと死体がないことから自分で考えればよい。昨日の妾の発言見返すことも大事じゃぞ。」
右代宮 譲治さん「2回も重なった○があるんだ、囲いなんて縁寿ちゃんには期待できないでしょ」
右代宮 明日夢 さん「わかったわ。ローラーね。
残り釣り回数は15>13>11>9>7>5>3>1で7回であってるかしら?」
右代宮 金蔵さん「霊能初日でない限りどちらが真にしろ今のところ一匹しか吊れていないことになる。
霊能に狼がいるとは考えにくいので少し抵抗があるがな。。。」
右代宮 絵羽さん蔵臼兄さんが気になるわねぇ
シエスタ410さん「…これ、囲ってるとしたらあまりにもあからさますぎるよにぇ?」
右代宮 真里亞さん「発言さらって占ったら遅くなることもあるけど…
どうなのかな…うー…
てか真里亞の推理って根拠は金箔よりも薄いと思うけど、そんなに…?
えー…?(自分に疑心暗鬼なんだよマジでw」
熊沢チヨさん「何でしょうか? ベアトリーチェ。」
ベアトリーチェさん「嘉音擁護しおったつもりはないのじゃが・・・まぁよい。他人が感じたのならそうなのじゃろう。」
右代宮 蔵臼さん「ローラー完遂了解だ」
右代宮 縁寿さん遅れた理由は、過去ログ遡っていたからなの。
本当にごめんなさい。
右代宮 霧江さん「でも狐は推理が当たってるけど方向を間違えたわね…。ここは狼っぽいやつに●を出しちゃ駄目な場面よ?クスクス。
村吊って狼=村にもっていったほうが早いわ。」
嘉音さん「あ〜なんか既にもう1匹の狼が判っちゃった気がする。
囲ってないわけがないから、私の○と被ってなくて死んでないのはただ一人・・・」
右代宮 絵羽さん「そういうことになるわね>譲治」
郷田 敏朗さん「このCOの遅さで誰か気づいてくれれば・・・!」
右代宮秀吉さん「了解やでー」
右代宮 夏妃さん「だいぶカオスにwどうなるのでしょうか〜〜」
紗音さん「…あ、ベアトに●ってことは告発か。今日はベアト噛んだのか」
右代宮 絵羽さん「私視点狼は
霧江-縁寿-秀吉-楼座」
ベアトリーチェさん「一つわかることがあるのじゃがな・・・」
シエスタ410さん「ローラー完遂了解!それ以外に選択肢ないよにぇー」
右代宮 戦人さん「これはもう狼と狐の戦だな」
右代宮 譲治さんねぇねぇ母さんは占いが真狼狼で霊能が真凶って事かい?
右代宮 縁寿さんごめん、遅れて本当にごめんなさい。
理由は。○である真里亞の推理を受けて、初日からベアトの発言洗ったら、
明らかに嘉音擁護だったから占ったの。そして●。
右代宮 楼座さん「ローラー完遂でしょう。
縁寿ちゃんが銃殺を出してくれるといいんだけど…」
ラムダデルタさん「縁寿?今日に限って遅いのはなぜかしらぁ?」
熊沢チヨさん「それと縁寿様、遅くなった理由を。」
右代宮 金蔵さん「また●の連発か。」
紗音さん「狼狼狐は誰も疑わないのか…」
シエスタ410さん「…んー、また●2つ?しかも今日は縁寿がちょっと遅いにぇー…」
熊沢チヨさん本日はローラー完遂で。
右代宮 霧江さん「なんと見事なwwwwお互い潰しあってるわ!素敵よ!!」
ベルンカステルさん「縁寿、随分遅かったわね」
郷田 敏朗さん「狐噛みかwあせったんですね。」
ベアトリーチェさん「ふぅん・・・やけに遅かったのぅ・・・」
ラムダデルタさん「で、どうするの?ローラーしといたほうがいいと思うんだけど」
右代宮 真里亞さん「えー?」
ベアトリーチェさん「・・・ふむ・・・?GJ?狐噛み? どちらにしろ僥倖のようじゃの」
右代宮 譲治さん「まって、霊能結果○?
占いは真狼狼っていいたいのかな?」
ベルンカステルさん「へぇ…源次は○だったの」
右代宮 縁寿さん占いCO。ベアト●。
熊沢チヨさん「…おや、縁寿様?」
右代宮 楼座さん「あら、死体なしね。
そして嘉音くんが偽なのね?」
ベアトリーチェさん「おはようじゃ」
熊沢チヨさん「ほっほっほ、おはようございます。」
右代宮 真里亞さん「って死体なし!?うー!」
紗音さん「真里亞様噛みでGJでしょうね」
右代宮 明日夢 さん「おはよう、これはGJかしら。
狐だとすごくうれしいし、告発を願いたいわね。」
右代宮 金蔵さん「ほう、死体なしか。狐かGJか。。。」
右代宮 絵羽さん占いはおそらく真狼狼。
だから霧江は共有トラップ恐れずに●出したんだと思う。
ベルンカステルさん「あら…死体が無いのね」
右代宮 譲治さん「投票時間大丈夫ならいいけど・・突然死は駄目だからねっ絶対だよ
・・・そして今日はローラー完遂だから今日は●出しが怪しい・・かな
それより呪殺に期待だよ」
右代宮 楼座さん「おはようございます。」
右代宮 真里亞さん「おはようなの!うー!」
右代宮秀吉さん「おはようさん 狐か?GJかいな?」
右代宮 蔵臼さん「GJ?狐?」
シエスタ410さん「ん、死体無しだにぇ?」
右代宮 絵羽さん霊能CO。源次は○よぅ。
きっと狂人ね。
ラムダデルタさん「おっはよー!
今日は霊能ローラーしかないわね!
おーっほっほっほ!」
嘉音さん占いCO!楼座様●!
ベルンカステルさん「おはよう」
紗音さん「嘉音くんかっこいいわぁあああ」
7日目の朝となりました。(08/11/24 21:40:34)
ベアトリーチェさんを狙います。 >>> 右代宮 蔵臼 <<<
右代宮 譲治さんの独り言「縁寿偽なら蔵臼かんでくるはず」
ベアトリーチェさんの念話「うむ・・・その二人であるな」
ベアトリーチェさんの念話「そういえば霊能から●がでなかった場合、吊られるのか・・・」
熊沢チヨさんの会話「蔵臼さまはどことなく○に見えますねぇ…。」
シエスタ410さんの独り言「そろそろ噛んでくれて良いよ、狐候補として噛まれてやるにぇ」
嘉音さんの念話「楼座・蔵臼で決め撃ちますか。」
呂ノ上源次さん「皆様お疲れ様です。……やばい、狼に狐と思われてしまっている」
ベルンカステルさんの独り言「六日目 護衛:真里亞 襲撃:
ベアトが「ラムダ放置は初日占いで狐探ししているから」なんてことを言ってたわ。初日占いだったらラムダ狐の場合もあるんだから噛むに決まってるじゃない。唯一ラムダを噛まないのは占い初日、ラムダ狼の時だけよ。
狼は、狩人は残った共有を守っていると思っているはず。だから今日は真里亞を守るわ。」
右代宮 真里亞さんの独り言「おっと考えを止めるな私」
右代宮 明日夢 さんの独り言「うーん狐と狼があわせて最大5潜伏してる中●だしもともに1つだけ。
けど、村人の人数もいるしそこまで怪しいことではないか」
右代宮 真里亞さんの独り言「こんなのもいっぱいー?
うー!きゃっきゃっ☆」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「んー、両方偽が分かれば、ラムダも真里亞もグレーなんだけどね」
シエスタ410さんの独り言「縁寿真っぽいと思ったけど、とすると源次も真…になるにぇ。
霊能は絵羽の方が真かもと思ったから…むむ」
右代宮 霧江さん「お疲れ様よ源次さん。見事だったわ。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「嘉音くんが誰か囲ってくれたら確定○を作れるんだけどね…。」
ベアトリーチェさんの念話「ふむ・・・それは・・・あと一日待つべきかと思うがのぅ・・・」
紗音さん「嘉音くんナイスよ!」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「ためし噛みは重要だな」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「そうなったら身内切でもして狼を減らすしかないが
絵羽とのラインはすでに切れているしな。」
右代宮 真里亞さんの独り言「真www里www亞www」
郷田 敏朗さん「源次さんお疲れ様です。」
嘉音さんの念話「楼座妖しいですよね」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「明日はラムダか真里亞噛むわ。囲いはいる?」
熊沢チヨさんの会話「グレランは当分しない方がいいでしょう。
ローラーが終わったら、秀吉様を吊るべきか否か…。」
ラムダデルタさんの独り言「というかさっさと狐探しなさいよ!
どうすんのよ!負けちゃうじゃない!」
嘉音さんの念話「占いCO!蔵臼様●!やはり囲ってましたね!!!」
シエスタ410さんの独り言「狼4狐2残りと考える。…しんどいにぇ」
ベアトリーチェさんの念話「楼座かベルンか410あたりに●でもよいと思うぞ?」
右代宮 楼座さんの遠吠え「ベアト噛んでみる?ためしに。」
郷田 敏朗さん「狐正解w狼は勘違いフラグたってますね。」
嘉音さんの念話「ですね・・・」
右代宮 夏妃さん「源次ご苦労様」
右代宮 真里亞さんの独り言「戦人、源次さん、お疲れ様なのー!うー!」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「狐が霊能に出るとは考えにくいが。。。。」
シエスタ410さんの独り言「…」
右代宮 絵羽さんの独り言「おそらく縁寿は狼」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「ん、そう見てるのね。
もし嘉音とグレーが狐生存なら、残り10人までに潜伏狐を探さなきゃいけない」
ベアトリーチェさんの念話「向こうは狂か狐かの判断がついておらんはず・・・」
右代宮 真里亞さんの独り言「って発言で霊界はいっぱいな気がするのー…
うー…」
右代宮 明日夢 さんの独り言「なんかこうして考えると初日占いが二人とも死んでるんだよなあ。
なんか狼が狐探してかんでるようにも見えてくるけど」
紗音さん「それにしても旦那様何故フルネームwwww」
嘉音さんの念話「蔵臼・・・かなあ?」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「ベアトがなかなかするどいな。
グレーはまだ5もある。といっても真占いがいない以上、勘でさがすしかないわけだが。」
ラムダデルタさんの独り言「おーっほっほっほ!
確定○なのにここまで生き延びるってすごくない?
さっすが私!超パーね!」
右代宮 譲治さんの独り言「狼は最高で吊れてて後3」
右代宮 真里亞さんの独り言「なんだそりゃ!」
ベアトリーチェさんの念話「なら適当に●出して吊りを早めてやればよかろう」
紗音さん「そっか…そうすると縁寿様が告発すると狐1匹吊れる可能性がありますのね。」
右代宮 真里亞さんを護衛します。 >>> ベルンカステル <<<
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「霊能みすてるし」
右代宮 譲治さんの独り言「やばいね、狐はどこなのかな」
右代宮 絵羽さんの独り言「霊能CO。源次は○よぅ。
きっと狂人ね。」
ベアトリーチェさんの念話「妾もそう思う・・・」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「呂ノ上源次さんは狐だろうな」
右代宮 楼座さんの遠吠え「ベアトは不審ね。
でも狐なら、わざわざあんなこと言うかしら…?」
嘉音さんの念話「となると囲ってるのは明白。」
右代宮 譲治さんの独り言「はhっはっは」
嘉音さんの念話「やっぱり縁寿狼のような気がします・・・」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「どう見る?」
嘉音さんの念話「えっと、どうしましょう」
郷田 敏朗さん「嘉音さんの●を吊らない以上縁寿様かと。<紗音さん」
6日目の夜となりました。(08/11/24 21:36:19)
呂ノ上源次さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
右代宮秀吉さん0 票投票先 → 呂ノ上源次さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 呂ノ上源次さん
呂ノ上源次さん14 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 呂ノ上源次さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 呂ノ上源次さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 呂ノ上源次さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 呂ノ上源次さん
熊沢チヨさん0 票投票先 → 呂ノ上源次さん
右代宮 絵羽さん2 票投票先 → 呂ノ上源次さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 呂ノ上源次さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 呂ノ上源次さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 呂ノ上源次さん
右代宮 明日夢 さん0 票投票先 → 呂ノ上源次さん
シエスタ410さん0 票投票先 → 呂ノ上源次さん
嘉音さん0 票投票先 → 呂ノ上源次さん
右代宮 霧江さん「猶予はローラーするなら後1回…。ローラーの後人吊ったら狐噛みかGJが無い限り終わりよ!」
右代宮 霧江さん「これは早期に吊られてよかったかも…。このままじゃ狼が残りすぎてまずいわ。告発が一番手っ取り早いかもしれない。」
紗音さん「狼が狐に●出ししてくれれば…
今のところどっち真寄りでみられてるんでしょうか、下界では」
嘉音さん「了解いたしました」
右代宮 真里亞さん「初日真霊能死んでいて、霊能両方人外だったら笑える」
右代宮 蔵臼さん「どっちでもいいがとりあえず呂ノ上源次さんで」
ラムダデルタさん「おーっほっほっほ!魔女2人確定○とはいい傾向ね!
でも狼噛んだら承知しないんだからー!」
シエスタ410さん「狐は2残りって考えた方がいいよにぇ…」
右代宮 明日夢 さん「たしかにこのまま真がいるとなればラムダはいつ噛まれてもおかしくないはず。けど、そうなると占いの内わけは狼狼狐?それとも狼狼狂?」
右代宮 縁寿さん「わかったわ。フラットに戻して怪しいところを占う。」
ベルンカステルさん「あら、指定するのね」
右代宮 楼座さん「どっちから吊ろうと同じよ。正直ね。」
右代宮 夏妃さん「ベアトはフェアプレイを好むのですね。尊敬します。」
シエスタ410さん「っと、源次吊りなのにぇ。了解」
右代宮秀吉さん「源氏はんやな 了解したで」
シエスタ410さん「霊能のどっちって指定はあるのかにぇ、熊沢?」
右代宮 金蔵さん「狼は5いるのだ。グレーにも当然いると思うぞ。そしておそらく狐もいるだろう。」
郷田 敏朗さん「それだけが望みでございますね。<奥様
霊能ローラーで狼1匹も吊れないのが悔しいです。まあローラーはせざるを得ないでしょうが。」
右代宮 譲治さん「ライン出した方のことだよ、はっはっは」
右代宮 真里亞さん「まぁ狐2匹だから、いつもより必死に探さないと狐に勝ちを持っていかれるの…
狐が1と2では、全然狐の勝率違うの…」
熊沢チヨさん源次様吊りでお願い致しますね。
占いの方々は対抗占いも許可しますので、何としてでも銃殺をお願いします。
右代宮 絵羽さん「どっちも●一個出てるわよぅ」
ベアトリーチェさん「推理し、意見を出し、それを参考に皆で考えることこそ大事じゃと思うぞ。>真里亞」
右代宮 譲治さん「・・・、まぁローラーなら●出しした方・・なのかな」
右代宮 朱志香さん「おお?ベアト?」
右代宮 絵羽さん「【グレー】
譲治
ベルン
金蔵
410
明日夢
楼座」
右代宮 縁寿さん「蔵臼おじさんは私の○なのに。嘉音くんを信用して源次さんを吊ろうとしてるの?」
紗音さん「霊能ローラー…よくて狂吊り…悪くて真吊り。どうなんでしょう」
ラムダデルタさん「まぁ狼交じりっぽいから仕方ないわね!
ローラーならどっちからでもいいんじゃなぁい?」
右代宮 真里亞さん「ラムダと真里亞仲良し!うー!
(だる〜ん味方は超心強いZE☆)」
右代宮 戦人さん「狐勝ちだなこれは村が勝つのは難しいだろ」
シエスタ410さん「霊能どっち視点でも残り狼4…うーん」
右代宮 霧江さん「嘉音の●を吊らないとはwwwこれで初日占いは絶対疑えないわ!w」
嘉音さん「次誰占ったらいいの?グレーをそのまま占っても微妙な気がしてきたんだけど。絶対囲ってるだろうし。」
右代宮 蔵臼さん「呂ノ上源次さんから消せ」
郷田 敏朗さん「スイマセン昨日の投票私でした!入れたつもりになっていまして。しかも遺言投票村人だったとかorz。」
ベアトリーチェさん「ふと気になることがあるのじゃが・・・狼はラムダを放置しておる・・・徹底して狐を探しておるように思うのじゃ。
じゃから・・・誰かも申しておったが初日占いの可能性・・・念頭においておくべきやもしれぬぞ。」
右代宮 夏妃さん「後半になれば出てくるかもしれませんね。銃殺が一度も出ないのを疑問に思う人もいるかもしれません>郷田」
右代宮 絵羽さん「どちらを吊るか指示してくれないと困るわよぅ」
シエスタ410さん「ラインはもうこれで確定だろうし、霊能ローラーしかないよにぇー」
ベルンカステルさん「ローラーね。分かったわ」
右代宮 明日夢 さん「初日占いはないと思いたいし、真里亞は○とみていいかもね。
しかし、狐がつれないわね。最悪2潜伏よ」
右代宮 譲治さん「・・・まぁこれで最低狼1匹しかつれてないね
狐も心配だよ」
右代宮 朱志香さん「こ、これはマズイな…狐勝ちになっちまう…」
右代宮秀吉さん「霊脳ローラーやな どっちからや?」
右代宮 金蔵さん「今日はバランスを考えれば秀吉吊りなのだが、、、」
ラムダデルタさん「これじゃ秀吉を吊ってもパンダね!
どうするの?」
右代宮 縁寿さん「囲うタイミングを潰せている、と前向きに捉えることにするわ。
嘉音くん。」
熊沢チヨさんほっほっほ。では霊能ローラーで。
右代宮 真里亞さん「うー…やっぱり真里亞の推理、真相から136億光年離れたところにある気がしてきたorz」
右代宮秀吉さん「今日のところはどないするんや?」
右代宮 楼座さん「…これでラインは見えた。
秀吉さんをつっても、パンダになるだけでしょうね。」
紗音さん「皆さんお疲れ様です。
村勝ち薄くなってきましたね」
ベアトリーチェさん「別にそこまで深い意味があったのではないのじゃがな。まぁよい。その推理こそが村に必要と考えておるからの。」
右代宮 夏妃さん「戦人君お疲れ様」
郷田 敏朗さん「お疲れ様でございます、戦人様。」
右代宮 譲治さん「真里亞ちゃん確定かな?初日占いでなければ二人目の○だよ」
シエスタ410さん「また霊能割れたにぇ。
真里亞確定○は助かるにぇー」
ラムダデルタさん「真里亜も確定○なのね!
今回だけ仲良くしてあげてもいいわよ!つーんだ!」
郷田 敏朗さん「今下界の中で占い初日で推理進められる人がいるんでしょうかね。あー、しかしこの人数で初日占いとは運が悪い・・・」
嘉音さん「・・・被るなあ人外」
右代宮 楼座さん「あら、確定○ができたわね。いいことだわ。」
ベルンカステルさん「へぇ…またパンダなのね」
右代宮 縁寿さん「なるほど、私視点源次さんが真。母さんは狂人濃厚(あるいは狐)ね。」
右代宮 金蔵さん「そして霊能がまた割れたか。」
右代宮 明日夢 さん「おはようみんな、縁寿の○噛みね。
偽装かそれとも、今のうちに○をかんでおこうということかしら」
右代宮 戦人さん「お疲れ様だぜ。初日占いか。これは痛いな」
右代宮 朱志香さん「戦人か…お疲れだぜ!」
右代宮 絵羽さん「割れたわね、源次は狼かしら」
ワルギリアさん「戦人くんもおつかれ。風呂だな」
右代宮 真里亞さん「うー?霊能パンダ…?」
右代宮 霧江さん「源次さんナイスよ!一番畏れていたことがなくなったわ!
これで明日○○なら…くーっくっく!」
右代宮 蔵臼さん「ごめん間違えたのだ、気にするな」
右代宮 金蔵さん「ほう、真里亞が確定○かな、これは。」
ベアトリーチェさん「ふむ確定○が増えたようじゃな よいことじゃ」
熊沢チヨさん「おはようございます。」
ベルンカステルさん「あら…。真里亞にも○が二つなのね」
ラムダデルタさん「おっはよー!
あら?戦人が噛まれたの?」
右代宮 楼座さん「おはよう。」
右代宮 譲治さん「おはよう、ねぇ昨日の投票危ないよ。もう少しで突然死するところだったよ?30−50秒くらいにはゆとりをもって投票を済ませて欲しいな
最後まで推理する意気込みは感心だけど村側の突然死だったら損失でしかないからね」
右代宮 縁寿さん派手に動いている(発言している)ところは村っぽいっていう
ミスリードを恐れて占ったけど、○のようね。
右代宮 真里亞さん◆ベアトリーチェさん 「真里亞の言うとおりになったようじゃな。」
◆ベアトリーチェさん 「両方とも●ならそれに越したことはないと思うがの」

ちょっと気になったのが、4日目の真里亞の予想が当たったこと
そしてベアトがそれを取り上げたこと
人外が真里亞を疑わせようと考えた手段?
ベアト狼?うー?
後、取り上げた発言で二つ目の発言、霊能の人外にそれとなくサインを送ったとも見えるの
ベアトリーチェさん「皆の者おはよう」
シエスタ410さん「蔵臼ー…」
右代宮 絵羽さん霊能CO。郷田は○よぅ。
これで私視点嘉音真が確定ね。
呂ノ上源次さん霊能CO 郷田● まず、一匹目……ですね
右代宮 真里亞さん「おはようなの!うー!」
右代宮秀吉さん「おはようさん」
右代宮 縁寿さん占いCO。真里亞○よ。
ベルンカステルさん「おはよう」
嘉音さん占いCO!真里亞様○でございます。妙な推理をしていたのが気にかかりましたので。
6日目の朝となりました。(08/11/24 21:28:15)
右代宮 戦人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 戦人さんを狙います。 >>> 右代宮 縁寿 <<<
右代宮 夏妃さん「郷田の推理は当たっていたのに残念ですね。」
右代宮 譲治さんの独り言「母さんを真とみたいかな・・」
右代宮 絵羽さんの独り言「割れたら源次狼」
ワルギリアさん「あ、郷田さんお疲れ様」
ベアトリーチェさんの念話「真里亞でよかろう あの推理の仕方はまず村人だ」
右代宮 譲治さんの独り言「じょーじる」
ワルギリアさん「ってもう気付いてらぁ〜〜」
右代宮 真里亞さんの独り言「◆ベアトリーチェさん 「真里亞の言うとおりになったようじゃな。」
◆ベアトリーチェさん 「両方とも●ならそれに越したことはないと思うがの」

ちょっと気になったのが、4日目の真里亞の予想が当たったこと
そしてベアトがそれを取り上げたこと
人外が真里亞を疑わせようと考えた手段?
ベアト狼?うー?」
シエスタ410さんの独り言「狼5残りはとりあえず無いと思うにぇ」
右代宮 明日夢 さんの独り言「うーん狐が騙るなら占いだけど、どうもそういう感じがしないわ。
これは初日役職は捨てていいかしらね。」
シエスタ410さんの独り言「ちょっとこれは狐勝ちフラグが立ってるかもしれないにぇ…」
ベアトリーチェさんの念話「ふむ・・・難しいのう」
右代宮 霧江さん「お疲れ様ね郷田さん。これはちょっと村勝てないわよ?」
熊沢チヨさんの会話「占いが破綻したら楽なんですが…ほっほっほ。」
ワルギリアさん「もし狼がベアトリーチェ噛んだとしたら、初日占い師がわかる上、嘉音狐も推理できるかもしれませんね。どうなるでしょうか」
嘉音さんの念話「誰にしろだしましょうか」
ベアトリーチェさんの念話「出し先は任せる。一応村人に忠告をしておくこととする。初日占いだと我らに有利すぎだ。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「あーでもグレー噛みはありえないわね。
戦人くん噛みでいいわ。」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「そう?じゃあ真里亞噛み」
ベルンカステルさんの独り言「五日目 護衛:熊沢 襲撃:
やっと占い候補から●が出たわね。それも怪しんでいた二人に。
どちらかといえば嘉音の方が信用できる気がするし、郷田吊りはよかったと思う。
絵羽から●が出れば縁寿ー絵羽ラインを信用したいわ。
…何故か嘉音が対抗の●である郷田に投票。偽者の匂いがすごくするのだけれど。」
熊沢チヨさんの会話「狼4だと仮定するともう無駄吊りはできそうにありませんね・・・。」
シエスタ410さんの独り言「…狼、減ってるよにぇ?」
嘉音さんの念話「そうすると霊能は間違いなく明日パンダになりますね。狼混じってるから。」
ラムダデルタさんの独り言「こ、怖くなんてないんだからー!」
右代宮 楼座さんの遠吠え「いや、万一に備えて戦人くんは囲い候補でとっておいたほうがよいんじゃないかしら?」
シエスタ410さんの独り言「でも縁寿真寄りで考えてるから、蔵臼は人…くうう」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「だれが狐かだな。。。目立ってる真里亞は違うと思うのだが。。。」
右代宮 夏妃さん「ベアト・・さすがですね」
嘉音さんの念話「郷田○の可能性高い気がします」
右代宮 真里亞さんの独り言「で、郷田さんって勘が鋭い村人だったの?それを縁寿に利用されたか

ん〜でもあの時点で決めうちはちょっと早いよね
やっぱ人外っぽく見て…」
ベアトリーチェさんの念話「○でよかろう。しかしそこから二日以内に●出さねばならぬぞ。」
熊沢チヨさんの会話「吊り回数は後7回…。霊能ローラーで2。」
右代宮 明日夢 さんの独り言「蔵臼は何なのかしら、またシエスタにやってるし。
まあ逆に人っぽいけどね。」
嘉音さんの念話「その場合、もう村減らしていったほうが早い気がします」
ラムダデルタさんの独り言「やっぱり私のオーラに怖気づいて狼も噛めないのかしらぁ?
おーっほっほっほ!」
熊沢チヨさんの会話「3-2と言う事は役職に狼一は確定なんですよね…。」
郷田 敏朗さん「初日占いひどすぎるorz。これでは村の勝ちが限りなく薄いと思うのですが・・・」
右代宮 真里亞さんの独り言「紗音さん、郷田さん、お疲れ様なのー!
うー!」
ベアトリーチェさんの念話「真狼狂狐の4COになると思っておったのじゃ
今日の郷田●に違和感を覚えてどうもいかん・・・」
右代宮 戦人さんの独り言「はじめてやるんだからいろいろ大変そうだけどがんばれ」
熊沢チヨさんを護衛します。 >>> ベルンカステル <<<
右代宮 楼座さんの遠吠え「南条→霧江→夏妃→郷田
多分どれも狐ではないわね…」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「明日は私の○噛み。
適当にグレーに○。これでいいかしら?」
右代宮 譲治さんの独り言「おっはー」
右代宮 絵羽さんの独り言「霊能CO。郷田は○よぅ。
これで私視点嘉音真が確定ね。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「グレーの狐さえ探せれば、ほぼ勝てるはず。
問題はそこね。」
嘉音さんの念話「・・・実は私もw」
ラムダデルタさんの独り言「んー!なんで私残ってるか不思議よね!」
右代宮 戦人さんの独り言「蔵臼伯父さん。がんばれ」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「怖いのは明日霊能○で揃うことよね。」
熊沢チヨさんの会話「正直…狼に噛んでほしいです…orz」
右代宮 霧江さん「狐は噛めません…!w」
嘉音さんの念話「明日は白進行が妥当でしょうね」
右代宮 楼座さんの遠吠え「嘉音狐なのね…」
シエスタ410さんの独り言「蔵臼、お前…!!!」
右代宮 夏妃さん「郷田。御苦労でした。」
ベアトリーチェさんの念話「ふう・・・一つよいかの・・・初日占いの可能性をずっと疑っておったりする」
右代宮 朱志香さん「郷田さんお疲れだぜ!」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「嘉音狐ね。ベアトも怪しく見えるわね。
というか銃殺もう出ないわよ。」
郷田 敏朗さん「お疲れ様でございます、皆様。」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「みすた」
右代宮 朱志香さん「ギリギリだったやん今のw」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「まさかの占い初日!おそらく嘉音は狐だろうな。
だとしても先にグレーの狐を探さなければな。
嘉音が狼を囲ったところで噛めばいいと思う。
霊能はローラーになるだろうし」
5日目の夜となりました。(08/11/24 21:23:59)
郷田 敏朗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
右代宮秀吉さん1 票投票先 → 郷田 敏朗さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 郷田 敏朗さん
呂ノ上源次さん0 票投票先 → 郷田 敏朗さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 郷田 敏朗さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 郷田 敏朗さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → シエスタ410さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 郷田 敏朗さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 郷田 敏朗さん
熊沢チヨさん0 票投票先 → 郷田 敏朗さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 郷田 敏朗さん
郷田 敏朗さん16 票投票先 → 右代宮秀吉さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 郷田 敏朗さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 郷田 敏朗さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 郷田 敏朗さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 郷田 敏朗さん
右代宮 明日夢 さん0 票投票先 → 郷田 敏朗さん
シエスタ410さん1 票投票先 → 郷田 敏朗さん
嘉音さん0 票投票先 → 郷田 敏朗さん
右代宮 霧江さん「毎回投票が遅い人がいますね…。投票先が決まっているならギリギリはやめてほしいのですが。」
右代宮 夏妃さん「なんか懐かしい言い方ですねwあんぽんたん」
右代宮 朱志香さん「あんぽんたんww」
右代宮 霧江さん「誰がアンポンタンですってええええ?!」
ワルギリアさん「席はなれます」
右代宮 真里亞さん「うー…真里亞の推理が斜め上にいってないか心配なの…
うー…」
郷田 敏朗さん「共有様了解致しました。これでラインがはっきりしてくれればいいのですが・・・しかし私視点で縁寿様は確実に偽。よって残りの●も必ず吊ってください。これが遺言になります。」
シエスタ410さん「また霊能割れるのかにぇ…めんどくさいにぇ」
右代宮 明日夢 さん「霧江のアンポンタンが狂人なら
狼5、狐2生存もありえるわね。」
右代宮 蔵臼さん「了解した」
右代宮 譲治さん「まぁパンダにするくらいしかないとおもうけどね・・」
ラムダデルタさん「おーっほっほっほ
私がいるんだから村勝ちに決まってるわよ!」
右代宮 戦人さん「郷田さん、シーユーアゲイン、ハバナイスバディ」
右代宮 縁寿さん「ありがとう、了解よ。」
呂ノ上源次さん「了解いたしました」
熊沢チヨさん「明日の霊能結果によって、ローラーするべきか決めさせてもらいます。」
右代宮 戦人さん「郷田さん吊りだな。了解だぜ。」
右代宮 譲治さん「・・・そうか、わかったよ」
シエスタ410さん「ん、郷田吊り了解だにぇ」
ベルンカステルさん「郷田ね。いい判断だと思うわ」
紗音さん「なぜ村人をorz」
右代宮 楼座さん「郷田からね。把握したわ。」
嘉音さん「::かしこまりました」
郷田 敏朗さん「そうでしたか・・・私は秀吉様か奥様で迷いましたが、票変えは無駄な疑いをかけると思いまして自重させていただきました。」
右代宮秀吉さん「熊沢はん 了解や」
ベアトリーチェさん「了解したぞ。霊能結果見じゃな」
シエスタ410さん「今日は●のどっちか吊りかにぇ…どっち吊るかが悩むところだにぇー」
右代宮 譲治さん「父さん吊って●出しした方を疑っていいかな、勘だけど」
呂ノ上源次さん「私視点では全残りです。」
嘉音さん「せっかく霊能様がいらっしゃるのです。お願いですから秀吉を吊ってくださいませ・・・!」
ベルンカステルさん「私も霊能ローラーは早いと思うわね。霊能吊りはラインを確定させてからがいいと思うわ」
右代宮 絵羽さん「人外が出した○だから信用できないわよ>楼座」
ワルギリアさん「ちょうど狐の占い師騙りってかなり良いと思うのですけどね」
右代宮 朱志香さん「父さん大分寝坊したなw」
熊沢チヨさん本日は郷田さん吊りでお願いします。
ラムダデルタさん「今日は郷田でいいんじゃない?
なんとなくだけど、つーんだ!」
右代宮 戦人さん「指定はしなくていいだろ。ランダムだ」
右代宮 楼座さん「あと、私は人だから占っても意味がないわよ、絵羽姉さん。
もちろん占ってもらっても一向に構わないけどね。」
紗音さん「初日占いは考えてなかったなぁorz」
右代宮 霧江さん「蔵臼兄さんが戦人くんに突付かれてるけど、●でお流れになりそうね!
問題は狂人。どう動くかしら…。」
ベアトリーチェさん「ただ…狼と狐の残り数が気になる・・・最悪全残りがありうる・・・」
右代宮 戦人さん「熊沢さん。ローラーはやめてくれよ」
右代宮 絵羽さん「どっちから吊るぅ?」
右代宮秀吉さん「夏妃はんと譲治で迷っていたさかいな 票が集まると思ったほうに変えさせてもろたわ>郷田俊朗」
右代宮 譲治さん「まぁ狼だったら誰に●とか○とか出すか相談する必要があるから占い理由が欠けたりすると信用失いやすいね、はっはっは」
シエスタ410さん「秀吉の目立ち方はかえって人かもなーと思ったにぇ、昨日のログみた限りでは。わからないけどにぇ?」
紗音さん「これは人外勝ちの予感…
いや、村頑張って!」
ベアトリーチェさん「両方とも●ならそれに越したことはないと思うがの」
右代宮 蔵臼さん「くっおはよう」
右代宮 金蔵さん【占い】
霧江:楼座○ 熊沢●(破綻
縁寿:戦人○ ラムダ○ 蔵臼○ 郷田●
嘉音:紗音○ ラムダ○ ベアト○秀吉●
【霊】
源次 :南條○ 霧江○ 夏妃○
絵羽 :南條○ 霧江● 夏妃○
【共有】 
ワルギxー熊沢
まとめだ。
右代宮 楼座さん「ラインをみたいわね…
ローラーより●らんがいいとおもうわよ。」
ラムダデルタさん「ふーん・・・まぁどっちも怪しかったからなんだけど
区別つかないわね」
熊沢チヨさん「ふむ…、ここで両方とも●ですかぁ…。」
右代宮 夏妃さん「けどCO3の状況で初日占いも考慮に入れよう!とはいえないのが難しいところですね。
言った途端自分が疑われそうです。」
右代宮 明日夢 さん「二人とも●ですか。
しかももしかしたら片方が身内切だった場合どちらも●の可能性もあるのが怖いですね」
右代宮 戦人さん「嘉音くんはずっと占い理由がねぇな。これじゃ信用しづらいぜ」
紗音さん「狐が騙りに出るなんて珍しい…
皆さんもお疲れ様です。」
右代宮 金蔵さん「むむ、両方から●だしか。」
郷田 敏朗さん「なんと、縁寿様は偽でございましたか。これで私視点の真は決まりましたよ。」
右代宮 絵羽さん「ところで占いは囲いの可能性がある楼座をなぜ占わないのかしらぁ?」
ベルンカステルさん「へぇ? 二人から●が出たのね」
右代宮 譲治さん「ま、ベルンちゃんは信じてるよ、勘だけど」
ワルギリアさん「おつかれさま
占い師が狐ー狼でかなり長引きそうね・・・」
右代宮秀吉さん「ほう 嘉音君が人外かいな これではっきりしたわ」
右代宮 縁寿さん「対抗も●出し・・・霊能に狼がいるのかしら・・・」
シエスタ410さん「●2つ…にぇ」
右代宮 朱志香さん「ああ、母さんお疲れさまー!」
ベアトリーチェさん「真里亞の言うとおりになったようじゃな。」
右代宮 真里亞さん「うー!縁寿ちゃんと同じ推理になったのー!
おそろいだねっ!きゃっきゃっ!>∀<」
右代宮 譲治さん「おや、●かい?よかったね!」
右代宮 朱志香さん「紗音、お疲れ様だぜ!」
右代宮 楼座さん「あら、両方●だし…?」
ベルンカステルさん「私は秀吉から譲治に投票先を変更したわ。
理由は共有が譲治に投票していたからよ」
右代宮 戦人さん「両方から●出しか…黒ランだな」
右代宮 霧江さん「なんという村マゾさw ●が両方とも村とは!w」
熊沢チヨさん「おはようございます。」
右代宮 楼座さん「おはようございます。」
ベアトリーチェさん「ふむ・・・●でそろったか・・・」
右代宮 縁寿さん理由は:母さんの霊能判定についても、どこか決め打ちの節があったから
占ったらこれだったわ。
郷田 敏朗さん「昨日の票の動きは気になりました。秀吉様はどうして票替えを?」
右代宮秀吉さん「おはようさん」
ラムダデルタさん「おーっほっほっほ!
皆今日も頑張るわよ!」
右代宮 真里亞さん◆郷田 敏朗さん 「狼がトラップを恐れず●出しするということは、占い狼2騙りの可能性も十分あると考えてよいのでしょうか。」

何だか怪しいのー!うー!まるで霊能の内わけが分かっているような物言い
狐の片方が霊能に出ているか、狼サイドの一人かのようにも見えちゃうの
きひひひひひひ
郷田 敏朗さん「皆様おはようございます。」
ベアトリーチェさん「皆の者おはよう」
嘉音さん占いCO!秀吉様●でございます。霊能吊り発言が気になって占ってみました。見つけました!
紗音さん「っえぇぇえ!?初日占い!?」
右代宮 縁寿さん占いCO。郷田さん●よ。
右代宮 夏妃さん「あ、おそくなりましたが皆様もお疲れ様です」
右代宮 金蔵さん「おはようだな。ふふふ、財産狙いの禿鷹どもめ。
わしを殺したくて仕方ないようだな。」
右代宮 譲治さん「おはよう、はっはっは
昨日の今日霊能ローラーについてだけど、今日○進行でも駄目だよ
今日●がでたらそこ吊ってライン確かめてからでいい。今ローラーすると情報少なすぎて人外に都合がよくなってしまうからね」
右代宮 戦人さん「蔵臼伯父さん。俺は縁寿から○出されてるから投票しないでほしかったな。これじゃあ、伯父さんが怪しく見えちまうぜ」
呂ノ上源次さん霊能CO右代宮夏妃○
右代宮 明日夢 さん「昨日の投票は妙に票が動きましたね。
譲治君から夏妃さんに変えた秀吉さんといい
変えた人が多かったですが、すこし理由が知りたいですね。」
ベルンカステルさん「おはよう」
シエスタ410さん「おはようだにぇ、にひっ」
紗音さん「あっ噛まれたorz」
右代宮 真里亞さん「おはようなの!うー!」
右代宮 絵羽さん霊能CO。夏妃姉さんは○よぅ。
5日目の朝となりました。(08/11/24 21:15:33)
紗音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紗音さんを狙います。 >>> 右代宮 縁寿 <<<
ワルギリアさん「初日占いと霊能は嫌いです。やっぱこれからはそれも視野に入れないと・・・」
ラムダデルタさんの独り言「囲われてる?
っぽいわねぇ・・・・」
右代宮 真里亞さんの独り言「それともただの未来の予想?」
ベアトリーチェさんの念話「この3日ならおそらく吊る方向に行くはずじゃ。タイミングは任せるぞ。」
右代宮 譲治さんの独り言「狐吊れるといいね!ぁー眼鏡なんて眼鏡なんて」
シエスタ410さんの独り言「占い●出るかにぇ?潜伏3ならそろそろ見つけてほしいにぇ!」
右代宮 夏妃さん「じゃなくて初日占いw」
ベアトリーチェさんの念話「いや・・・霊能が吊れた後にわざと出すという手もあるのぅ」
右代宮 夏妃さん「よくみたら人外票が2票入ってますね。頭痛が・・・。
ってw初日霊能ですか・・?!w」
郷田 敏朗さんの独り言「あ、逃れてはいないか。替えただけだ。でも変な動きだよな。」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「いいだろう」
嘉音さんの念話
占いCO!秀吉様●でございます。霊能吊り発言が気になって占ってみました。見つけました」
ベアトリーチェさんの念話「ふむ・・・狼臭いところに●出しを今日は占いに合わせる形で・・・明日には出すこととしよう。」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「じゃあグレーに●出すわ。対抗が出してきたら○にする。
これでいい?」
ラムダデルタさんの独り言「ほーっほっほっほ
どうなるのか見ものよね!」
シエスタ410さんの独り言「そして、今回は占われずにグレーで吊られるかも、と思ったり」
右代宮 楼座さんの遠吠え「グレー噛みはしたくないわね。
ラムダがこわいなら、紗音あたり?」
ベルンカステルさんの独り言「四日目 護衛:熊沢 襲撃:
参ったわね。いきなり共有を噛んでくるとは思わなかったわ。これで死体なしの日が二回出るまでは熊沢を守るしかない。護衛先が固定できるのは嬉しいけど、GJを出す機会が減るのは嫌なものね。」
右代宮 霧江さん「お疲れ様よ。危なかったわ。」
ラムダデルタさんの独り言「占い噛みはないでしょ今のところは
ということは銃殺狙いね!」
右代宮 明日夢 さんの独り言「へんね、妙に票が動いてるわ。」
シエスタ410さんの独り言「勘だけど、狼5な気がしないんだよにぇ」
右代宮 真里亞さんの独り言「片方の狐が霊能に出ているか、狼サイドのヤツの一人か
ちょっと突いてみようかなー」
右代宮 楼座さんの遠吠え「グレランを避けるなら、そろそろ●出しでもいいと思うわ。」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「それはもうちょっと後にするわ。>囲い」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「ラムダがいいと思うが、狩人が怖いな。」
ベアトリーチェさんの念話「正直、ボロが見えぬ・・・推理は苦手なのじゃ」
嘉音さんの念話「源次は狼くさいですね」
郷田 敏朗さんの独り言「奥様に投票してしまったが、秀吉さんの吊り逃れも気になる。発言もあまり中身がない様だし・・・」
右代宮 戦人さんの独り言「ていうか、蔵臼伯父さん。俺は○だっつーの」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「まぁ、破綻した占いの○だから占ってもおかしくないが。。。」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「ゴメン、やっぱりナシで。
噛み先はどうする?」
右代宮 絵羽さんの独り言「霊能CO。夏妃姉さんは○よぅ。」
ラムダデルタさんの独り言「うーん、よっくわかんないわね
狐はどこかしら?」
右代宮 真里亞さんの独り言「霊能の中身が分かっているような物言いじゃん」
ベアトリーチェさんの念話「決めだしてもよいと思うがの。妾は秀吉、楼座を今睨んでおるがの」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「もしグレランで楼座おばさんが吊られたら、霧江さん狼が濃厚になると思うの。あ、でも霊能ローラーになるか・・・」
嘉音さんの念話「見当が付きません。。。」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「爺のくせに騒ぎすぎだ・・・」
右代宮 戦人さんの独り言「正直楼座おばさんは怪しいと思うぜ。囲いだし。嵌められてるかもしれねぇけどよ」
シエスタ410さんの独り言「夏妃がどっちかは分からないにぇ…。
今残ってる占いは真狼かもしれないにぇ?」
熊沢チヨさんの会話「狼方は私を無能だと知って残されたのでしょう。…うぐぅ。」
ワルギリアさん「おつかれさま。
これは投票に何かあるかもしれませんね」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「??さすがにそれは怪しまれないか?
なにか策があるのか?」
右代宮 真里亞さんの独り言「ワルギリア、夏妃叔母さん、お疲れ様なのー!うー!」
右代宮 楼座さんの遠吠え「あら、私を囲うの?」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「本当の妻が・・・」
右代宮 夏妃さん「やはり蔵臼狼でしたか・・・・そして私はなぜ吊られたのでしょうか・・」
熊沢チヨさんを護衛します。 >>> ベルンカステル <<<
右代宮 真里亞さんの独り言「◆郷田 敏朗さん 「狼がトラップを恐れず●出しするということは、占い狼2騙りの可能性も十分あると考えてよいのでしょうか。」

なんだか怪しいの!うー!」
紗音さんの独り言「ラムダデルタさん 0 票 投票先 → 紗音さん

私は嘉音くんに○出されてるんですけど…うぅ><」
ベアトリーチェさんの念話「ふむ・・・嘉音・・・狼はどのあたりだと思う?」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「よっしゃああああ、いきのこったぁああああ!」
右代宮 朱志香さん「お疲れ様だぜ!母さん」
嘉音さんの念話「占いCO!○でございます。見つからない・・・orz

占いCO!様●でございます。見つけました!」
右代宮 譲治さんの独り言「そこなのかー」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「ねえ、明日楼座おばさん占ってもいいかしら?」
嘉音さんの念話「明日縁寿が黒出しなら私も黒出し。白出しなら白出しで。」
右代宮 朱志香さん「あっれえええええ」
4日目の夜となりました。(08/11/24 21:11:00)
右代宮 夏妃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
右代宮秀吉さん1 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 郷田 敏朗さん
呂ノ上源次さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 金蔵さん3 票投票先 → シエスタ410さん
右代宮 夏妃さん4 票投票先 → 右代宮 明日夢 さん
右代宮 譲治さん2 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 戦人さん1 票投票先 → 右代宮 楼座さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 楼座さん2 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
熊沢チヨさん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
郷田 敏朗さん2 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → シエスタ410さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮秀吉さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 右代宮 明日夢 さん
右代宮 明日夢 さん3 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
シエスタ410さん2 票投票先 → 郷田 敏朗さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 明日夢 さん
ワルギリアさん「金蔵はグレランきっついですね」
右代宮 朱志香さん「こいこいっ!じいさんこいっ!」
右代宮 霧江さん「おおおおお父様ああああ!w」
右代宮 朱志香さん「お?じいさんが吊れるか?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
右代宮秀吉さん2 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 郷田 敏朗さん
呂ノ上源次さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 金蔵さん3 票投票先 → シエスタ410さん
右代宮 夏妃さん3 票投票先 → 右代宮 明日夢 さん
右代宮 譲治さん2 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 戦人さん1 票投票先 → 右代宮 楼座さん
紗音さん1 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 楼座さん2 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
熊沢チヨさん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
郷田 敏朗さん2 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → シエスタ410さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮秀吉さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮秀吉さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 明日夢 さん2 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
シエスタ410さん2 票投票先 → 郷田 敏朗さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 明日夢 さん
ワルギリアさん「狐の狐囲いほど怖いものは・・・」
右代宮 朱志香さん「とゆーか占い初日の可能性がほとんど村からは消えてるだろうから
それがキツイぜ…」
右代宮 朱志香さん「さすがにグレランで吊りは難しくなってる気がするなぁ…」
右代宮 朱志香さん「うおおおお英語の宿題があったんだ!
村みながらやろう…」
右代宮 霧江さん「グレー11人中2人が狼。狐なし。人外を引けるかしらね?」
右代宮 楼座さん「占いの結果を見てから決めたほうがいいと思うわ…。」
ラムダデルタさん「命令しないでよね!つーん!」
右代宮 真里亞さん「明日から●連発になるのー!うー!
予告はいらないかもなのー!」
郷田 敏朗さん「狼がトラップを恐れず●出しするということは、占い狼2騙りの可能性も十分あると考えてよいのでしょうか。」
シエスタ410さん「でも、明日……?」
右代宮 戦人さん「グレランにしようぜ。熊沢さん。おっぱい揉んでやるからよ」
ベルンカステルさん「グレランね。占いも○しか出してないから仕方ないでしょうね」
ベアトリーチェさん「余裕はそうないのか・・・銃殺が一番なのじゃが・・・
○進行の場合どうしたほうがよいかも視野に入れたほうがよさそうじゃな。」
右代宮秀吉さん「了解や グレランやな」
右代宮 譲治さん「ええ?明日ローラーするの!?」
シエスタ410さん「了解したにぇー」
ワルギリアさん「そっか、占い師にもう1人狼が・・・これは村人かなりきつい」
右代宮 明日夢 さん「釣り回数は20>18>16>14>12>10>8>6>4>2で後9ね
ローラーするなら4回とられて、後5回ね」
熊沢チヨさん本日はグレランで、明日霊能ローラーにします。
右代宮 真里亞さん「うー…人外ホイホイとか言ってローラー言い出しそうになった真里亞涙目なの…
うー…
占いの人、頑張ってなのー!」
右代宮 譲治さん「・・・まぁ今日は指示する事も特になしだからグレランでしょ」
右代宮 金蔵さん「共有の意見を聞きたいな。
おそらくグレランになるのだろうが。」
右代宮 戦人さん「潜伏狼が3匹いる可能性があるのに霊能ローラーはねぇよ」
ラムダデルタさん「グレランでいいんじゃない?
狼が吊れる確率は低いけどね
まだ4匹は残ってそうだし」
右代宮 楼座さん「霧江さんが真狼どちらかは分からない。
狼がトラップを恐れず●出ししたって、何もおかしいことはないもの。」
右代宮 縁寿さん「熊沢さん、しっかり指示お願い。」
熊沢チヨさん「残り吊り回数は9ですか…。ローラーに5費やすとして…。」
嘉音さん「グレラン賛成です」
右代宮 蔵臼さん「グレランだな」
郷田 敏朗さん「ローラーは早いので今日はおそらくグレランでしょうね。」
右代宮 譲治さん「そうそう、今日はグレラン1択だよ」
右代宮 蔵臼さん「ローラー早すぎる・・・
全く未熟のくせに口だけは・・・」
右代宮秀吉さん「ふむ そないか ちょいと焦りすぎたようやな すまんの」
右代宮 絵羽さん「私もライン成立するまでローラーは駄目だと思うわ」
右代宮 楼座さん「まだ時間はあるわ。ローラーはもう少し後でも間に合う。
今日はグレランでいいとおもうわ。」
ラムダデルタさん「嘉音、縁寿とりあえず銃殺しなさいよね!
じゃないと占いだと信じてあげないんだからー!」
紗音さん「ローラーはまだ早いでしょう…。」
右代宮 夏妃さん「グレランを推奨します」
シエスタ410さん「割れたけど、ちょっとまだローラーはしたくないにぇ。
グレラン希望するにぇ」
ベルンカステルさん「霊能吊りはまだ早すぎるわ。占いとのラインが取れてからよ」
右代宮 戦人さん「ローラーはまだ早ええだろ。ラインもわかんねぇし」
右代宮 縁寿さん「別に母さんが狂人って決まったわけじゃないから、まだローラーしなくていいとは思うけれど・・・?」
シエスタ410さん「霧江狼の可能性もあると思うんだよにぇ…うーん」
ベアトリーチェさん「妾はローラーに反対じゃな。グレランを押すぞ」
ワルギリアさん「狩人さがそうよ〜。それとも今のうちに消したほうが良いと・・・?」
右代宮 譲治さん次に占いが●出しした時でいいと思うけど>ローラー
ベルンカステルさん「占い候補には早く●を出して欲しいわね。霊能とのラインを見極めたいから。
出せと言われて出せるものでもないでしょうけれど」
右代宮 明日夢 さん「けど、これで霊のどちらかに真がいると思っていいのかしら?
正直ずっと役職初日が頭にちらついていて参ってるわ。」
右代宮 楼座さん「霊吊りは早計よ。
割れたからつるって、結局それじゃ何の情報も分からないわよ、秀吉さん?」
嘉音さん「ちょっと困るんですけどね、私にしてみると>霊能吊り」
右代宮 霧江さん「残り候補に狼がいなきゃ軽々しく●なんてだせないわよ…。ベアト●にするべきだったかしら?」
右代宮 夏妃さん「パンダになったというなら絵羽さんをやや真よりでみますよ
両方○でもおかしくないのですから」
郷田 敏朗さん「霧江さんは狂人のように思えたのですがね・・・ここで霊能パンダにすることで人外にどんな得があるのか良く分かりませんね。」
右代宮 戦人さん「ワルギリアはいいおっぱいだったのに噛まれちまったのか……悲しいぜ」
紗音さん「今日もグレランですか?」
嘉音さん「霊能ローラーでしょうか?」
右代宮 譲治さん「うーん。確かにパンダになったけどさ、占いでラインを確かめたわけじゃないからローラーはしないよね」
ベアトリーチェさん「ふむ・・・霊能は占いが割れたときの結果を見るのに使いたいからのぅ・・・」
ラムダデルタさん「割れたということは狼だったかもね!」
右代宮秀吉さん「パンダになった以上吊ってしもうてもかまわんのやないか?」
右代宮 絵羽さんごめんね、嘘は書けないから
右代宮 戦人さん「おお、霊能がパンダになったな。これは霧江さん狼の可能性もあるってことかぁ。でもそう見せたい狼かもしれねぇなぁ」
シエスタ410さん「霊能割れたにぇ。」
右代宮 譲治さん「ん・・・パンダになったのかい?」
ワルギリアさん「やはり狐が占い師騙りですか・・
でも初日占い師なんて・・・」
右代宮 明日夢 さん「共有噛みということは、狼はまだ狐のめぼしがついてないのね。
まあGJもないしあたりまえか。」
紗音さん「霊能パンダで御座いますか。」
熊沢チヨさん「おや…霊能パンダ?」
右代宮 蔵臼さん「おはよう」
右代宮 楼座さん「あら…霊能はパンダになるのね。」
右代宮 朱志香さん「うあ、ワルギ、お疲れだぜ!」
右代宮 霧江さん「お疲れ様よ鯖の魔女さん?クスクス。」
嘉音さん「あれ?霊能割れましたね。。。」
右代宮 縁寿さん「え?霊能がここで割れるの・・・?」
ラムダデルタさん「霊能割れたわねー!
まぁ予想通りだけど!」
ベルンカステルさん「あら…霧江はパンダになったのね」
右代宮 夏妃さん「デスノートはこの村はないのですね・・残念です・・・」
右代宮秀吉さん「おはようやで 共有噛まれたのか・・痛いなぁ」
右代宮 金蔵さん「ほう、共有が噛まれたか。
狼は狐も狩人も探す気がないということなのか。。。」
右代宮 楼座さん「おはようございます。」
熊沢チヨさん「も、もう一人の私いぃいいぃいいい!!!!」
シエスタ410さん「おはようだにぇ」
右代宮 戦人さん「おはようだぜ、みんな」
右代宮 明日夢 さん「おはようみんな」
ベアトリーチェさん「霊能が割れたか・・・ふむ・・・」
右代宮 縁寿さん理由は、身の無いRP発言が多かったから。
郷田 敏朗さん「共有噛みですね・・・さて霊能は?」
右代宮 真里亞さん「共有さんーー!!?」
ワルギリアさん「うっぎゃあああああ!
お、おつかれさまぁ〜〜・・・・・」
右代宮 譲治さん「おはよう、・・・随分吠えが少なかったね?昨日の霊能結果も○だし5人いていいはずなんだけどね・・・」
右代宮 絵羽さん霊能CO。霧江は●よぅ。
残りは真狼か真狂かしらね。
ベルンカステルさん「おはよう」
ベアトリーチェさん「皆の者おはよう」
紗音さん「おはよう御座います。」
呂ノ上源次さん霊能CO 霧江○……狂人でございましょうね
ラムダデルタさん「おっはよー!
人外1匹吊れてよかったじゃない!
これも私の絶対の力のおかげよね!」
右代宮 真里亞さん「おはようなのー!うー!」
右代宮 縁寿さん占いCO。蔵臼おじさん○よ。
郷田 敏朗さん「皆様おはようございます。」
嘉音さん占いCO!ベアトリーチェ様○!狂人だとは思いますが魔女勢ということもあり、とりあえず遺言に従ってみました!
4日目の朝となりました。(08/11/24 21:00:12)
ワルギリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワルギリアさんを狙います。 >>> 右代宮 縁寿 <<<
ベアトリーチェさんの念話「というか狼が妾を噛んだらピンチじゃな」
右代宮 譲治さんの独り言「フルオープンで辛くなってきたねぇ」
ワルギリアさんの会話「分かりました」
シエスタ410さんの独り言「今回は、自分を占った占い師は偽、の法則は忘れる事にするにぇ!」
右代宮 明日夢 さんの独り言「霧江狂人なら、真狼狂で真狼ね。ただし狐が混じってたらわからないけど」
右代宮 戦人さんの独り言「霊能がパンダになったらおもしれぇな。いっひっひ。」
ベアトリーチェさんの念話「真占いを乗っ取るしか可能性はないが・・・それでも現状よりはましであろう」
右代宮 真里亞さんの独り言「ついでに今の奥さんとはどう(ry」
熊沢チヨさんの会話「そうですね、恐らく狂人でしょうし。
狼だとしても死体なしが出なかったから狐は判明してませんし。」
ワルギリアさんの会話「とりあえず・・・銃殺と●2個くらい期待したいですが・・きびしいでしょうかね」
シエスタ410さんの独り言「…狼吊れたかもにぇ?にひっ」
右代宮 真里亞さんの独り言「いつ!?どこ!?どっちからプロポ(ry」
郷田 敏朗さんの独り言「霊能割れなければいいんだが・・・」
ベアトリーチェさんの念話「狂人の可能性のある遺言が気になったというのはありえる話ではあるが・・・労なく銃殺に対応できるチャンスじゃ」
ベルンカステルさんの独り言「三日目 護衛:ラムダデルタ 襲撃:
ラムダに○二つなんてね…。あまり守りたくないけれど私が狼なら狩人を消すことも考えてここを噛むわ。仕方ないから守ってあげる。共有はしばらく放置でいいでしょ。今日GJだったら明日は共有のどちらかを守ろうかしら」
右代宮 戦人さんの独り言「縁寿を信じてぇところだがどうなんだろ」
右代宮 真里亞さんの独り言「二人の出会いは!?」
郷田 敏朗さんの独り言「奥様の発言に中身が無いような気がすrな。気のせいかもだけど。」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「共有か。。。。狐を何とかしたいところだが。。。」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「大丈夫、任せて。」
右代宮 明日夢 さんの独り言「あした霊能結果が分かれればいいのだけど、もし初日霊能ならキツイわねぇ」
右代宮 楼座さんの遠吠え「そうね。
銃殺にだけは気をつけてね…」
シエスタ410さんの独り言「とりあえずラムダは○。初日占いは無いと見たいにぇ。
霊能割れるかにぇ?」
右代宮 真里亞さんの独り言「と、ここで蔵臼叔父さんの奥さんにインタビューなのー!」
右代宮 譲治さんの独り言「狂人に決まってるよ、はっはっは」
ラムダデルタさんの独り言「明日死んだら狼も狩人も呪い殺してやるんだからー!」
ベアトリーチェさんの念話「銃殺なら見捨てろ。それしかあるまい」
ワルギリアさんの会話「適当では?まあ、狼なら仲間には投票しないでしょうが」
右代宮 朱志香さん「これは…うーん…村厳しいぜ…」
郷田 敏朗さんの独り言「2−2で狂人はもういない可能性があるな。あるいは狼狼で片方特攻もあるかもだけど。占い初日は無いと信じたい。」
熊沢チヨさんの会話「もしも狐が占い騙りなら不味いですね…」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「そうだな、一人は囲っておいていいと思う。」
右代宮 譲治さんの独り言「あれ?これはもしかして狼吊れた?まさかね・・・」
右代宮 楼座さんの遠吠え「噛みは共有あたりでいいとおもうわ。
ラムダはGJの危険があるから、まだ放置。」
右代宮 夏妃さんの独り言「明日、霊能が割れるかどうか見ものですね・・」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「 」
ベアトリーチェさんの念話「遺言に従うのも一興じゃな」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「  」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「明日はワルギ噛みたいわ。
銃殺なければ蔵臼おじさん囲むけど。」
右代宮 真里亞さんの独り言「朱志香お姉ちゃん、霧江叔母さん、お疲れ様なのー!うー!」
嘉音さんの念話「あ、でも銃殺の可能性あるんだw」
シエスタ410さんの独り言「狩人さんが大変だにぇ、腕が試されるにぇ!」
右代宮 譲治さんの独り言「スタンドじゃないか」
右代宮 明日夢 さんの独り言「しかし、これで狼は●出し放題で釣り回数も稼がれた。
まったくいい仕事したわね狂人は。」
ベアトリーチェさんの念話「最後の一言が余計じゃったかのぅ?」
右代宮 譲治さんの独り言「しかも熊沢=ワルギリアが共有なんてね・・・ww」
右代宮 楼座さんの遠吠え「 」
ラムダデルタさんの独り言「私が狼なはずないじゃない!
まったく!つーんだ!」
嘉音さんの念話「待たなくてもいいかな、遺言だし」
右代宮 霧江さん「やっぱり初日占いなの?クスクス。嬉しいわ。」
右代宮 譲治さんの独り言「うーん・・・母さん信じたいけどどうなのかな」
シエスタ410さんの独り言「真占い噛まれる可能性が高くなってきたにぇ…
でもせめて狐1匹は銃殺してほしいんだよにぇ」
右代宮 絵羽さんの独り言「霊能CO。霧江は●よぅ。
内訳は真狼狼-真狂かしらね。」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「妻がまた一人・・・」
右代宮 朱志香さん「しかしなんと豪華な占い騙り勢だぜwそして初日占いw」
ベアトリーチェさんの念話「ふむ 遺言きておるな」
右代宮 楼座さんの遠吠え「とりあえず、グレーに狼3残りはちょっとよろしくないわ。
誰か一人囲っておくのがよいと思うけど…」
紗音さんの独り言「旦那様吹いたwwwwww」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「さて、狐2生存濃厚なせいで、銃殺におびえながらも占い噛めないわ。」
嘉音さんの念話「遺言だからちょうどいいかも」
ワルギリアさんの会話「狼5匹、狂人1匹、狐2匹・・・
狐は占い師に来そうですね。

狐真狼ー狂真っぽいですかね」
ラムダデルタさんの独り言「うーん、怖いわ すっごく怖いじゃない!」
熊沢チヨさんの会話「おや…霧江様はなぜあの子に投票を…。」
嘉音さんの念話「(おそらく占い真の)縁寿と一致したのは偶然でした・・・
縁寿の結果待って、○進行だったら次にベアト様○出ししますね。」
紗音さんの独り言「破綻かー
霧江様お疲れ。」
右代宮 明日夢 さんの独り言「狼をまだ狐が誰か把握してないし、この遺言は無意味ね」
右代宮 譲治さんの独り言「これで狼は囲いもやりにくくなったと」
右代宮 霧江さん「一発目でトラップ引くなんて…せめて後一人くらい道連れにしたかったわぁ。」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「霧江、お疲れだ。ついてなかったな。」
嘉音さんの念話「遺言www」
右代宮 楼座さんの遠吠え「アンラッキーだったわね。お疲れ様霧江さん。」
ラムダデルタさんを護衛します。 >>> ベルンカステル <<<
右代宮 譲治さんの独り言「はっはっは、これはいい展開だね」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「母さん、お疲れ」
3日目の夜となりました。(08/11/24 20:56:01)
右代宮 霧江さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
右代宮秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 霧江さん21 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
呂ノ上源次さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
熊沢チヨさん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
郷田 敏朗さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
ベアトリーチェさん1 票投票先 → 右代宮 霧江さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 明日夢 さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
ワルギリアさん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
シエスタ410さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 朱志香さん「霧江おばさんお疲れさまだぜっ!」
右代宮 蔵臼さん「強いて言うなら父さえ亡くなれば・・・」
右代宮 真里亞さん「蔵臼叔父さん悪い人!うー!」
右代宮 戦人さん「いっひっひ。蔵臼伯父さんもやるなぁ」
紗音さん「狂にしろ狼にしろ、人外が吊れるのは嬉しい限りで御座いますよ。
吊って損はないでしょう。」
右代宮 譲治さん「はっはは、なんという浮気CO」
ワルギリアさん「役職ローラーで2匹つれて・・今1匹つれたから・・・
あとは・・・」
熊沢チヨさん「蔵臼さま…おいたわしや…。」
郷田 敏朗さん「明日の霊能結果に期待いたします。」
ベアトリーチェさん「ふむ・・・霧江狼じゃと狼が占い噛む可能性があるのぅ・・・狐探すまでは勘弁してくれよ?」
ベルンカステルさん「蔵臼…見損なったわ」
右代宮 蔵臼さん「結婚するときに浮気すると言ったはずだが」
紗音さん「旦那様…どうされたのですか…?」
右代宮 楼座さん「いや、狂人つりは全然無駄ないってじゃないわよ。
絶対必要な一手だわ。
もちろん狼が噛んでくれるならそのほうがいいけど…」
ラムダデルタさん「って私確定○じゃない!
噛まれるのはゴメンだからね!死んだら化けて出てやるんだからー!」
右代宮 霧江さん「狐告発に興味あるかしら?勘だけど。クスクス。」
右代宮 明日夢 さん「む」
右代宮 金蔵さん「占いにははやく銃殺を出してもらいたいな。」
嘉音さん「妻って。。。蔵臼さま、夏妃様と離婚なさったので?」
右代宮 絵羽さん「占いが真狼狼の可能性もあるわね」
右代宮 譲治さん「明日の霊能結果はどうなるのかな、はっはっは」
熊沢チヨさん「ほっほっほっほ。やんちゃなお嬢さんだこと。
…あの子のお友達かしら…?」
右代宮秀吉さん「蔵臼はん?あんたの嫁はんは夏妃さんやあらへんか?」
右代宮 朱志香さん「てか初日占いだったかw」
右代宮 夏妃さん「蔵臼さん 「まさか妻が吊られるとは・・・・」

・・浮気ですか。あなた☆」
郷田 敏朗さん「共有鯖コンビだったんですね。しかしトラップ覚悟で●出しということは狂人の可能性が強まったと見ていいのでしょうか。」
右代宮 真里亞さん「妻!?」
右代宮 楼座さん「これで2−2ね。
騙りじゃないほうにもはやく●を引いてもらって、ラインをみてみたいわ。」
右代宮 戦人さん「どちらにしろ、霧江さんシーユーアゲイン、ハバナイスバディだぜ」
右代宮 譲治さん「霧江さんは狂人だろうね、特攻だよ」
右代宮 明日夢 さん「難しいわね、ココで素直に狂人を釣って釣り回数を稼がれるのも癪だけど
情報がない今、狩人を釣るのを避けるには仕方がないかしら。」
紗音さん「ってことはラムダ確定○ってことですね。
霧江様、お疲れ様で御座います。」
ワルギリアさん「まあ、予想では狼でしょうけどね」
右代宮 朱志香さん「了解ですー」
ラムダデルタさん「霧江狂人?
お疲れさまねぇ
あの世でゆっくりするといいわ。おーっほっほ」
右代宮 蔵臼さん「まさか妻が吊られるとは・・・・」
右代宮 真里亞さん「きひひひひ 人外ホイホイ有効です、なのー!
うー!>∀<」
嘉音さん「霧江様吊り了解いたしました。」
右代宮 霧江さんあーっはははは!頑張ってね皆!あーっはははは!
ベルンカステルさん「さよなら霧江。こんなに早く消えちゃって、あわれね」
シエスタ410さん「熊沢やるにぇ、鯖なのに。にひひっ!
霧江は狂人の可能性高いかにぇ?ここで人外一人分かるのは嬉しいにぇ!」
南條 輝正さん「私は少し席をはずしますぞ、終わりまでには戻りますので。」
右代宮 金蔵さん「ほほう、共有トラップか。
これはありがたいな。今日は霧江吊りか。」
右代宮 譲治さん「じゃあラムダが確定○かな?初日占い師でなければね」
紗音さん「狂か狼ですね。とりあえず今日は霧江さん吊りですね」
右代宮 縁寿さん「共有トラップありがとう。あとは嘉音と一騎打ち、ね。
銃殺出すわよ」
郷田 敏朗さん「華麗なトラップ感動いたしました。これで占い候補が1人消えましたね。」
ベアトリーチェさん「ふむトラップか!?ということはラムダはほぼ○で見れるようじゃの」
熊沢チヨさん霧江様、貴女はあっても狂人でしょうが。
今日はあなたを吊らせてもらいましょう。
右代宮 戦人さん「共有トラップか。霧江さんが狂人だとしたらやられたな。トラップが解除されて狼の野郎が●出し放題だぜ」
右代宮 譲治さん「はやいね、じゃあ霧江さん吊りでいいんじゃないかな」
右代宮 絵羽さん「楼座はグレーに逆戻りってことねぇ」
ラムダデルタさん「ちょっとぉ・・・・2人から○もらってるわけ私?
冗談じゃないわよ!狼に噛まれるなんて嫌よ!
狩人は私を守りなさいよね!つーんだ!」
右代宮 楼座さん「あら…霧江さんお疲れ様ねw
これで2−2になったわ。」
右代宮 明日夢 さん「あら、これで霧江さんが化け物なのがわかったわね。
クスクス、いきなり●だしということは狂人かしらねぇ」
右代宮 夏妃さん「霧江さん・・・・あの世で朱志香に謝ってらっしゃい」
右代宮 霧江さん「トラップ解除ならお役目果たせたかしら。クスクス。」
右代宮秀吉さん「共有トラップ!ええでぇ!人外が自滅しよったか!」
右代宮 金蔵さん【占い】
霧江:楼座○ 熊沢●
縁寿:戦人○ ラムダ○
嘉音:紗音○ ラムダ○
【霊】
源次 :南條○
絵羽 :南條○
【共有】 
ワルギー
まとめだ
紗音さん「共有トラップ!熊沢さんすごいです!」
嘉音さん「熊沢さん共有了解!」
ワルギリアさん奇跡的に、熊沢チヨがあいかたです。わたしの分身ですがね
南條 輝正さん「ふふふ。もっとも厄介な人物がかかりましたぞ!」
シエスタ410さん「おっとトラップ!!!にひひひひっ!!」
ベルンカステルさん「ふふ…さっそくトラップ発動なのね」
右代宮 譲治さん「ってもうトラップかい?早すぎるねw」
右代宮 金蔵さん「狼は5だぞ。」
紗音さん「ラムダに○2つ、熊沢さんに●ですね…
吊って霊能とのラインみたほうがいいと思いますが…」
右代宮秀吉さん「南條先生は確定○か」
右代宮 譲治さん「狼5だよ、わるギー」
シエスタ410さん「●出たんだにぇ。今日は熊沢吊りかにぇ?」
右代宮 絵羽さん5匹よ>ワルギリア
ベルンカステルさん「配役の人数は、村人12、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2よ」
右代宮 朱志香さん「きたっ!しかもNB郷っ!」
熊沢チヨさんそうですか……では、出ましょう。
共有トラップ発動!!! 
嘉音さん「・・・霧江様は狂人かな。」
右代宮 夏妃さん「おや・・?霧江さん・・?」
右代宮 朱志香さん「おおおおお?」
ワルギリアさん「あれ?今回って、狼何匹でしたっけ?」
右代宮 霧江さん「●よ。意見は変わらないわ。クスクス。」
右代宮 明日夢 さん「おはようみんな」
郷田 敏朗さん「●が早速出ましたね。今日はライン確認でしょうか。」
ベアトリーチェさん「投票の少ないところを噛むと思ったが・・・狐探しなのじゃろうか」
紗音さん「お嬢様が噛まれてしまったのですね…」
右代宮 楼座さん「●が出たわね。
さて…。」
ラムダデルタさん「家具のくせに私を疑ったの?
いい度胸してるじゃなぁい、でも○みたいだし許してあげるわ
おーっほっほっほ」
南條 輝正さん「あああ共有トラップ!!!」
右代宮 戦人さん「南條先生は確定○か。悪いことしたぜ」
右代宮 金蔵さん「む、●がでたか。。。
ここはラインを見るため●つりが妥当か。」
右代宮 夏妃さん「熊沢・・・・!あなたが狼ですか!よくも朱志香を・・・!」
熊沢チヨさん霧江様、結果を変えるつもりはありませんか…?!
わ、私は人街などではありませんよ!!
ベルンカステルさん「へぇ…熊沢が●でラムダに○二つなのね」
ワルギリアさん「すごいですね。」
右代宮 真里亞さん「うー!おはようなのー!」
右代宮秀吉さん「おはようさん」
ワルギリアさん●・・・・・????
南條 輝正さん「銃殺?そんなの出ない出ない」
ベアトリーチェさん「ふむ・・・●が出ておるようじゃな・・・」
熊沢チヨさん霧江様、私に●出しですか?
シエスタ410さん「…朱志香噛み?ちょっと疑問だにぇ…」
右代宮 縁寿さん「ごめん、ちょっと遅れちゃったわ」
右代宮 夏妃さん「朱志香?朱志香あああ!」
郷田 敏朗さん「さすがに死人が出てしまいましたので、今日は何もお作りしておりません。毒が入っていると疑われると参りますので。」
ベアトリーチェさん「皆の者おはよう」
南條 輝正さん「まさかの初日占いですぞ!」
右代宮 朱志香さん「お疲れさまだぜw南條先生」
右代宮 蔵臼さん「おはよう」
熊沢チヨさん「おはようございます。
こちらは昨日の鯖飯となりますよ。少々匂いが…ごほん。」
郷田 敏朗さん「皆様おはようございます。」
右代宮 縁寿さん占いCO。ラムダデルタ○よ。
過激な発言してるけど、別に怪しくはなかったわね。
狐ならいいけど、占い無駄にしちゃったかも。
シエスタ410さん「おはようだにぇ、にひっ」
ベルンカステルさん「おはよう」
右代宮 譲治さん「ふぅ、おはよう
・・・って朱志香ちゃぁあああんん!?」
南條 輝正さん「ほっほっほ、朱志香様お疲れですぞ」
ラムダデルタさん「おっはよーー!
昨日はヘンタイ医者が吊れたわね!
犯罪者には制裁が必要よね、 くすくす」
右代宮 楼座さん「おはよう皆さん。」
呂ノ上源次さん霊能CO 南條○
右代宮 朱志香さん「噛まれたああああw」
紗音さん「おはようございます。」
右代宮 絵羽さん霊能CO。
南條は○よぅ。
嘉音さん占いCO!ラムダデルタ様○!投票ゼロの魔女勢を占ってみました!!
右代宮 霧江さん占いCO 熊沢●よ。いきなりヒットね。
3日目の朝となりました。(08/11/24 20:48:16)
右代宮 朱志香さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 朱志香さんを狙います。 >>> 右代宮 霧江 <<<
ワルギリアさんの会話「まだ人外としては●は少し出しにくいかもしれません」
南條 輝正さん「ふむ、嘉音くんが狐でしたか 狼もこれでは噛んでも判別できませんな
GJと思ってしまいますからな」
右代宮 戦人さんの独り言「銃殺出してほしいもんだねぇ」
熊沢チヨさんの会話「1分半少々様子見を。」
右代宮 戦人さんの独り言「となると狼3潜伏、狐全潜伏か?」
熊沢チヨさんの会話「まぁ、私としては占い師様に銃殺を期待したいですね、
明日、○進行でしたらグレランでしょう。」
シエスタ410さんの独り言「この口調すっごくめんどくさいにぇ!」
ワルギリアさんの会話「熊沢さんがなくなった場合、すぐCOしたほうがいいでしょうか?
それとも、様子見を・・・?」
右代宮秀吉さんの独り言「どうした?もう一人のわし
香「あかんわ 携帯通じへん」
そらそうや この時代に携帯なんかあらへんのやから」
ベアトリーチェさんの念話「吊られたら許せ。」
南條 輝正さん「うーむふざけすぎましたな。」
嘉音さんの念話「ベアトに繋ぐために」
紗音さんの独り言「てかワルギリアは霊能だったわね…
霊能に出る共有ってみたことないから
てっきり占いだと勘違いしちゃったわ。ゴメンネ」
右代宮 楼座さんの遠吠え「霊噛みはやっぱりもったいないわよ。」
シエスタ410さんの独り言「南條は人だったかなー」
嘉音さんの念話「さあて次は・・・」
右代宮 真里亞さんの独り言「ベアトと朱志香が相互
気になる気になる
…どうでもいい?」
ベアトリーチェさんの念話「発言はしておるつもりじゃがどうも失言が目立つらしいのでな。」
右代宮 明日夢 さんの独り言「役職内わけは真狼狼、真狂がもっともオーソドックスな形だと思うわ。
ただしここに狐が入れば別、真狐狼、狼狂と一気に初日役職がありえるようになる。」
南條 輝正さん「皆金蔵さんを吊るべきでしたぞ! 
あんな孫の事も悪く言うような小物ジジイがあんなに大物ぶれるのが不思議ですぞ!」
シエスタ410さんの独り言「序盤で狼吊れたら楽になるけど、そううまくはいかないものだよにぇ」
右代宮 楼座さんの遠吠え「グレー噛みなら朱志香ちゃんあたりかしら。
暫定○噛みでもいいわよ。」
右代宮 戦人さんの独り言「真狼狂ー真狼が妥当だろ。狼2騙りや狂人潜伏、狐騙りは考えづらい」
ラムダデルタさんの独り言「ほんとは吊るつもりなかったんだけどねw
冥土で応援してね南條☆」
右代宮 霧江さんの遠吠え「片方噛む、だけで十分なのよ。真だろうと狂だろうと関係ないわ。●が出しやすくなるもの。」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「私ラムダに○でいくわね」
ベアトリーチェさんの念話「別に入れてもよいぞ。投票ないところを占うのが基本であるからな。」
嘉音さんの念話「悪目立ちのせいだと思われますw」
ワルギリアさんの会話「なるほど。たしかに●ではなくても狂人の可能性が高いですね。
これからどうなるか・・・」
郷田 敏朗さんの独り言「3COなら真狼狼か真狼狂だろうか。狐騙りがいるかどうかだけが気になる。」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「了解した」
嘉音さんの念話「できれば積極的な発言を願います。」
ベアトリーチェさんの念話「南條が吊られたのは変態発言のせいかの?あんまり追っておらんかったので知らんのじゃが」
右代宮 霧江さんの遠吠え「私がガンガン●出して吊りを稼ぐわ。霊能真狂なら片方噛めば破綻するのはトラップくらいよ。」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「 」
ラムダデルタさんの独り言「ヘンタイは吊られるのが世の定めよね!」
右代宮 真里亞さんの独り言「うー… くるっぽさんお疲れ様なの…」
右代宮秀吉さんの独り言「絵羽・・・かわええぞ絵羽・・・」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「「」」
右代宮 譲治さんの独り言「ドキドキわくわくします」
紗音さんの独り言「まあ人外だったら嬉しい限りだけどね、あはは」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「まったくのノーマークだったな。
しかしうまいこと狂人が霊能にでてくれた。
しかし、おそらく源次が狂だろうな。」
ワルギリアさんの会話「それとも、共有者騙りがばれていたか・・・」
呂ノ上源次さんの独り言「霊能CO 南條○」
右代宮 楼座さんの遠吠え「霊噛みは無駄だと思うわ。真狂区別がついてないし。」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「ちぃこの村はいったいどうなってる?
人が人をつるなんて」
熊沢チヨさんの会話「絵羽様は恐らく狂人でしょう。
霊能を3人にして、ローラーをするためかと…。」
嘉音さんの念話「できればベアト様に身内票入れたかったのですが、怖いですやっぱりw」
紗音さんの独り言「まあ村だろうけど…
初日に人外吊れるなんてそうそうないわよ」
右代宮 真里亞さんの独り言「皆女キャラwww」
呂ノ上源次さんの独り言「二回目にして、狂ひくって……こええっぇ」
右代宮 絵羽さんの独り言「ロリコン医者が吊られたわね」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「噛み先希望はある?」
ラムダデルタさんの独り言「おっほっほっほ
この投票吹いたわw」
シエスタ410さんの独り言「にひっ、やっぱり票入っちゃったにぇ!」
右代宮 真里亞さんの独り言「診察www」
右代宮 霧江さんの遠吠え「絵羽噛みでガンガン●だしていかない?クスクス。」
南條 輝正さん「ゲーこの人数で初日占い!?
負けましたなこれは…」
ワルギリアさんを護衛します。 >>> ベルンカステル <<<
右代宮 譲治さんの独り言「。。ふぅ久々すぎてうん」
右代宮 楼座さんの遠吠え「あら、南条先生が吊られるのね。」
ワルギリアさんの会話「タイミング的に絵羽さまは信用できそうですが・・・
あの状況で人外のCOはあまりないかと」
嘉音さんの念話「ですね・・・」
右代宮 朱志香さんの独り言「お、おおう?お疲れさまだぜ南條先生」
紗音さんの独り言「おつかれさま。」
南條 輝正さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
紗音さんの独り言「あら、南條先生が吊られたのね」
ベアトリーチェさんの念話「ふう 狼の潜伏が多そうじゃな」
2日目の夜となりました。(08/11/24 20:44:11)
南條 輝正さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
右代宮 朱志香さん3 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 明日夢 さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 南條 輝正さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 南條 輝正さん
呂ノ上源次さん0 票投票先 → シエスタ410さん
右代宮 金蔵さん2 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 夏妃さん2 票投票先 → 南條 輝正さん
右代宮 譲治さん1 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 蔵臼さん2 票投票先 → シエスタ410さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
紗音さん0 票投票先 → 郷田 敏朗さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
熊沢チヨさん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 南條 輝正さん
郷田 敏朗さん2 票投票先 → ベルンカステルさん
南條 輝正さん5 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
ベアトリーチェさん1 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
ベルンカステルさん2 票投票先 → 南條 輝正さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 明日夢 さん1 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
ワルギリアさん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
シエスタ410さん3 票投票先 → 郷田 敏朗さん
嘉音さん0 票投票先 → シエスタ410さん
右代宮 真里亞さん「目が怖いの…うー…」
紗音さん「ごめんなさい霊能と占い逆でした」
ベルンカステルさん「真狼狼ー真狂狼もたしかにあり得るわね。ただそうなると潜伏狼2匹…狼が三匹も騙りを出すかしら。
狐2匹潜伏の方が銃殺出しやすいから狼3騙りの方がうれしいけれどね」
右代宮 金蔵さん【占い】
霧江:楼座○
縁寿:戦人○
嘉音:紗音○
【霊】
源次 :
絵羽 :
【共有】 
ワルギー
はりなおしだ
熊沢チヨさん「グレラン了解ですよ、ほっほっほ。」
ラムダデルタさん「ちょっと命令しないでくれる?ワルギリア
ベアトの師匠かなんだか知らないけど
私に命令できる者なんていないんだからね」
右代宮 真里亞さん「撤回了解なのー!うー!騙りホイホイ!
きひひひひひひ」
右代宮 戦人さん「グレラン了解だぜ」
南條 輝正さん「さてラムダさんにベルンさんに真里亞さん、早く診療しましょうか」
ワルギリアさん「タイミング的に絵羽さまは信用できそうですが・・・
まあ、これからですね」
熊沢チヨさん「3ー2‐1…ふむ。霊能に騙りが少ないのが気になりますね…。
これは初日役職も考えておきますか。」
シエスタ410さん「おっと、グレラン指示了解したにぇ」
紗音さん「初日役職の可能性もありますね…
グレラン把握です。」
ベアトリーチェさん「おっと撤回か了解したぞ」
右代宮 楼座さん「ま、そんな気がしてたわ。
グレランね…がんばりましょう。」
シエスタ410さん「だったら…グレランかにぇー」
嘉音さん「グレラン了解です。」
右代宮 譲治さん「これなら占い 真狼狂 霊能 真狼 が濃さそうだね」
右代宮 朱志香さん「グレラン了解だぜ!潜伏人外多そうだし●も出るかもしれないしな!」
右代宮 蔵臼さん「共有はあくだ」
紗音さん「あ、撤回ですか。把握です。
真狼ー真狼狂か、真狂ー真狼狼ですかね。前者が可能性高いでしょうけど」
南條 輝正さん「グレラン了解しましたぞ!」
右代宮 明日夢 さん「3−2−1ね。
参ったわ、霊能初日もありえる数になったわねぇ」
右代宮 戦人さん「やはり撤回が来たか。これで3−2だな」
シエスタ410さん「ん!撤回了解したにぇ!」
熊沢チヨさん「ほっほっほ。もう一人の私が撤回共有ですか。
対抗はいますかな?」
ベアトリーチェさん「真狼狐 真狼狂人あたりがスタンダードで中で人外の入れ替わりがある程度かの」
嘉音さん「ワルギリア様撤回共有了解です。」
南條 輝正さん「ほう、撤回ですな。
3−2、真狂狼-真狼 が妥当ですなやはり」
右代宮 縁寿さん「って、霊能から出たのね。
指示ください、ワルギリアさん」
右代宮秀吉さん「ワルギリアはんが霊脳撤回で共有COかいな 3−2−1か・・」
右代宮 蔵臼さん「グレラン以外になにがある」
右代宮 譲治さん「ワルギリアが共有か、了解だよ
これならグレランでいいんじゃないかな?」
郷田 敏朗さん「ワルギリア様、共有了解致しました。」
ラムダデルタさん「占い狐混じりの可能性もあるわよ!
霊能ローラーでもいいけどぉ?おーっほっほっほ」
ワルギリアさん今日はグレランで。以後、占い師に期待します
右代宮 絵羽さん「あら、3−2ね」
熊沢チヨさん「3−3ならば霊能ローラーですね…。
でなければ後半決め打たなければなりません。」
嘉音さん「真狼狼か真狐狼でしょうね、占いは。
霊能は真狼狂ですか?」
右代宮 朱志香さん「ん、ワルギが共有か。じゃあ結局3−2だな」
右代宮 縁寿さん「ほら、やっぱり」
右代宮 金蔵さん【占い】
霧江:楼座○
縁寿:戦人○
嘉音:紗音○
【霊】
源次 :
ワルギ:
絵羽 :
まとめをはるぞ
右代宮 明日夢 さん「3−3ね
こうなると初日役職は心配しなくてよさそうね。」
郷田 敏朗さん「グレランでしょうか・・・それとも霊能ローラーか・・・撤回が無ければですが。」
紗音さん「真狼狂ー真狼狐か真狼狂ー真狼狼…?
占いに2匹まじってる可能性もありますけど…」
右代宮 縁寿さん「撤回もあるかもしれないんじゃない?」
ワルギリアさん撤回です。共有者CO!相方生存です!
右代宮 夏妃さん「とりあえずは今日はグレランでしょうか?」
シエスタ410さん「狐が騙ってるなら占いかにぇ?霊能に出るのはあまりメリット無い気がするにぇー」
ベアトリーチェさん「絵羽もCOしておったのかすまぬ見落としておった」
右代宮 朱志香さん「これは…うーんそうだなぁ…」
右代宮 絵羽さん「霊能に狐は居ないと思うけど」
右代宮 金蔵さん「む、霊能が3?
これは霊能ローラーの流れか?」
右代宮 戦人さん「共有がいるなら撤回してくれよ」
嘉音さん「どいつもこいつも、、、姉さん以外信用できない!!!」
右代宮 霧江さん「3−3…?まぁこの人数ならライン繋ぎのために狼は1はでているでしょうから、真狂狼といったところかしら?
だとすれば占いは真狼狼か真狐狼?」
南條 輝正さん「3−3ですと!?
ふむ、これは… 狼3騙りですか? それとも狐もいるかもしれませんな」
熊沢チヨさん「おや、3−3?
ほっほっほ、これで潜伏狂人の可能性は否定されましたね。」
右代宮 楼座さん「あら…3−3なの?
それなら霊ローラーで狼が一匹連れるわね。
狐は出ないと思うし…。」
右代宮 譲治さん「占い真狼狼 霊能真狼狂 もあるんじゃないかな?」
右代宮 戦人さん「3−3なら狐騙りがあり得るな」
ベルンカステルさん「3−3?
真狐狼ー真狂狼ってところかしら」
ベアトリーチェさん「真狂狼もしくは狐 真狼あたりじゃろうか・・・」
熊沢チヨさん「おやおやまぁまぁ、もう一人の私と源次さんが霊能で。
これで3ー2ですか。真狂狼−真狐・真狼が妥当ですが…。
占いに狂が居るかで変わりそうですね。」
シエスタ410さん「3−3にぇ…?これは霊能ローラーコースかにぇ」
嘉音さん「絵羽様も霊能ですか」
右代宮秀吉さん「絵羽 お前も霊脳か! 3−3か・・どないする?」
右代宮 金蔵さん「今回は狐が2おるのだ。
それを忘れてはならぬぞ、皆のもの。」
ラムダデルタさん「きゃあああああ!来るなこのヘンタイ医者!
ちょっと皆こいつ吊りましょう!
きっと狼よ!」
南條 輝正さん「はて、なんのことですかな?ベルンさん

霊能2COですか… さすがに狐は騙りに出ていないと思いますので
真狂狼-真狼 が妥当なところですかな?」
右代宮 譲治さん「3−3かい?母さんか、了解だよ」
紗音さん「あれ、3−3になりましたね…
狐まじってそうですが」
右代宮 朱志香さん「な、絵羽叔母さんも霊能か。じゃあ3−3みたいだな」
右代宮 戦人さん「真狼狂ー真狼とオーソドックスだな。占い師さんたちには銃殺を頼むぜ」
右代宮 明日夢 さん「3−2ね。
狐が騙ってなければ狼2に狂人が1騙り、かなりオーソドックスね。
共有撤回があるなら早めにお願いね。」
右代宮 楼座さん「3-2ね。
それなら狼2騙りか狐騙り。
狼5もいるし、多分2騙りじゃないかしら?」
ベアトリーチェさん「少ないな・・・どちらかにもう一つ入ると思ったのじゃが・・・」
右代宮 夏妃さん「狐が潜伏でしょうか・・最近は潜伏狂人もはやっているそうですけどね」
郷田 敏朗さん「3−2ですね。霊能と占いに人外側が3・・・妥当な数でしょうね。共有がいらっしゃらなければ。」
右代宮 蔵臼さん「焦りすぎだ!もう少し静かに出来んのか」
右代宮 絵羽さんあら、今日出る必要はなかったと思ったけど。
霊能CO。
右代宮 真里亞さん「狼は今回は小出しなのー?
きっと早々に囲いきるつもりか、いくつか切るつもりなのー!
うー!」
嘉音さん「源次さん、ワルギエリア様了解です。」
ワルギリアさん「3−2ですね。まあ、予想どうりという事で」
シエスタ410さん「3−2にぇ?こんなもんなのかにぇ?」
右代宮 霧江さん「3−2ね。了解よ。」
ベアトリーチェさん「霊能の対抗はもうないのか?霊能2でよいのか?」
右代宮 朱志香さん「3−2でいいのか?人外多い割には控えめだな…」
ベルンカステルさん「3−2…ね」
右代宮 譲治さん「3−2?少ないねぇ、はっはっは」
紗音さん「3−2ですわね。
真狼狂ー真狼とみるべきでしょうか」
右代宮 朱志香さん「源次さんとワルギが霊能だな。了解だぜ」
ベルンカステルさん「南條…あなた、なんか私の知ってる医者によく似てる気がするのよね」
右代宮秀吉さん「霊脳は2COやな?もうおらへんか?」
熊沢チヨさん「…おや、占いは3人ですか。
はてさて、狼5にしては少なく感じますねぇ。
狐は潜伏があり得そうです。」
ラムダデルタさん「なにこれ?結局3しかいないわけ?
占い8とかcoしなさいよ!それでもあんたたち男なの!?」
右代宮 楼座さん「占い3ね。
…とりあえず霊能も出るといいわ。内訳を考えたいの。」
ベアトリーチェさん「霊能もでたのか?」
右代宮 戦人さん「狼が5匹もいるんだ。真狂狼が妥当だろ」
右代宮 明日夢 さん「占いは3で終わりかしら?
初日占いが、あるともないとも言い切れない微妙な数ね」
右代宮 金蔵さん「ふむ、○進行なら霊能も出てきていいのではないかな。」
南條 輝正さん「ほっほっほ、気のせいですぞ真里亞さん」
紗音さん「嘉音くん私占い…?嬉しい限りですわ…」
右代宮 絵羽さん「3CO?
人外が確実に混じってるわね」
ベアトリーチェさん「ふむ・・・4もありえると思っておったがこんなものか・・・」
ワルギリアさん3coですか?霊能者coです。
呂ノ上源次さん3COですので、でておきましょう。
霊能COです。
右代宮 霧江さん「3coなら霊能も出て欲しいわね。○進行だし。数次第でだいたい人外の動きがわかるわ。」
右代宮 朱志香さん「3で○進行なら霊能も出ていいかもしれねーぜ!」
右代宮 譲治さん「3COかい?随分少ないんだね・・・」
シエスタ410さん「占い3だにぇ、霊能も出てほしいにぇー」
郷田 敏朗さん「占い内訳真狐狂・真狼狂・真狼狐・真狼狼・・・キリがありません。どれでもありそうです。」
右代宮 真里亞さん「うー…?何だか目が怖いの…」
南條 輝正さん「3ですか…ふむ
狼が5もいますしな。」
右代宮秀吉さん「おっと占いは3COやな ○進行ときたか・・・」
右代宮 朱志香さん「占いは3COか!」
嘉音さん「人外多いな・・・」
右代宮 戦人さん「○進行かぁ。霊能は出てきてくれねぇか?」
ベアトリーチェさん「占いCOは3かの?」
紗音さん「おはよう御座います。
譲治様、頼んでいたものは…買って…頂けましたか……?」
呂ノ上源次さん「おはようございます。皆様」
ベルンカステルさん「3COかしら?」
右代宮 蔵臼さん「おはよう」
南條 輝正さん「早いですな。おはようございますぞ。
さあさあラムダさんとベルンさんと真里亞さんは診療をしますので…」
ベアトリーチェさん「おはようじゃ」
右代宮 夏妃さん「みなさんおはようございます」
熊沢チヨさん「ほっほっほ、さぁさ皆様。
このご老体が真心をこめて作った鯖飯をどうぞw」
右代宮 明日夢 さん「おはよう、みんな」
右代宮 金蔵さん「おはようだ、皆のもの。
引きこもりと言われるわしだが今日はでてきてやったぞ。」
右代宮 楼座さん「おはよう皆さん。」
右代宮 絵羽さん「おはよぅ」
ワルギリアさん「おはようございます・・・早いですね」
ラムダデルタさん「おっはよー!
さあ とっととcoしなさいよ!」
郷田 敏朗さん「今日は魚介のサラダにして見ました。大皿でご用意しておりますので、食欲のある方はどうぞ。」
右代宮 戦人さん「おはようだぜ。みんな」
右代宮 真里亞さん「うー!おはようなのー!」
右代宮秀吉さん「おはようさん!」
嘉音さん占いCO!姉さん(紗音)○!
シエスタ410さん「にひっ、おはようだにぇ!」
ベルンカステルさん「おはよう」
右代宮 縁寿さん占いCO。戦人兄さん○よ。
右代宮 朱志香さん「おはようだぜみんな!!」
右代宮 譲治さん「おはよう、はっはっは
今回狼5狐2狂1だね?占いは多くて5COといったところかな?まぁ真占い師には頑張って欲しいと思うよ、うん」
郷田 敏朗さん「皆様おはようございます。」
右代宮 霧江さん占いCO 楼座さんは○ね。主人がいないから適当に占っちゃったわ。
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(08/11/24 20:36:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 右代宮 霧江 <<<
ワルギリアさんの会話「では、霊能者騙らせてください」
熊沢チヨさんの会話「それでは、私は潜伏とさせていただきますね。」
ベアトリーチェさんの念話「うむ、頼んだ。メガ☆マリさんが占いでないことを祈るぞ・・・」
熊沢チヨさんの会話「…いやいや、その案でも十分ですよ。」
紗音さんの独り言「村が味方多いし一番安全よ
役職持ちたいなんて思ってないんだからぁ」
右代宮 戦人さんの独り言「狼が吠えやがるな。うるせぇぜ」
ワルギリアさんの会話「霊能者ですぐに撤回するのです」
右代宮 霧江さんの遠吠え「じゃぁ私が少し囲いましょうか?くすくす。」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「生き残らせてもらう」
呂ノ上源次さんの独り言「占いCO 右代宮金蔵○」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「この数だと潜伏してくるやもしれんでな。>狂人」
ワルギリアさんの会話「いけませんか?どうぞ、ご提案を」
嘉音さんの念話「じゃあ私が占いで出ますね。」
ベアトリーチェさんの念話「妾は騙りが下手でな。できれば潜伏したいのぅ」
右代宮 絵羽さんの独り言「霊能ねぇ
長女一家無双だと嬉しいわね」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「私は誰も囲わない戦法でいくわ」
紗音さんの独り言「さすが狼5ね、遠吠え多いわ
まぁ5連続狼なんかにならなかっただけマシね」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「了解だ。状況によってわしが霊能に出よう。」
ワルギリアさんの会話「出させていただきたいです」
右代宮 楼座さんの遠吠え「狂人が霊に出てくれるとよいのだけれどもね。」
熊沢チヨさんの会話「…あれ、霊能騙り一人、潜伏一人と?」
右代宮 霧江さんの遠吠え「じゃぁ私と縁寿ちゃんで占いをやりましょう。」
ベアトリーチェさんの念話「基本的に騙りで出た場合は吊られる覚悟で適当なタイミングで囲いじゃな」
紗音さんの独り言「おはよう御座います。
譲治様、頼んでいたものは…買って…頂けましたか……?」
嘉音さんの念話「両潜伏もありですけど・・・」
右代宮 楼座さんの遠吠え「二騙り?まぁ、それでもいいけど。」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「霊能は出なくていいと思う。占いに2がいいと思うわね」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「ばれるからな」
熊沢チヨさんの会話「…ふむ、それでは○を貰った方が出るでよろしいですね。
初日に出ますか?」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「私は悪いが騙りはやらないぞ」
ワルギリアさんの会話「霊能者でも騙って」
右代宮 楼座さんの遠吠え「いないなら騙りましょうか?」
ベアトリーチェさんの念話「作戦はどうするかね?」
右代宮 霧江さんの遠吠え「私が占いやるわ。あと一人、お願いできるかしら?」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「だれか希望はおらぬか?」
ワルギリアさんの会話「ほっほ、そうですね、やはり1人潜伏。
もう1人はとっととでませんか?」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「誰もいないなら私行くけど?」
嘉音さんの念話「騙り出ますか?占いとかで。」
郷田 敏朗さんの独り言「しかしRPしずらいもんだ。ステルスで吊られないよう頑張らないとな。」
シエスタ410さんの独り言「でも呼び方も喋り方も覚えてないんだよにぇー…
今過去ログあさってるけど…」
嘉音さんの念話「どうしましょう?」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「騙りは?どうするの?」
右代宮 明日夢 さんの独り言「狼5で狐2でも占いは1なのね。
これは初日だったら厳しいわね」
ラムダデルタさんの独り言「最強の魔女の私は占い師こそふさわしいと思ったのに!」
嘉音さんの念話「ベアト様よろしく〜」
熊沢チヨさんの会話「ほっほっほ、ではもう一人の私。
今回はいかようにしましょうか?」
右代宮 霧江さんの遠吠え「占い2がいいかしら?」
右代宮 楼座さんの遠吠え「やりたかったのよね、狼。
うふふふふ。」
ベアトリーチェさんの念話「ふむ 紗音のペットか・・・よろしく頼むぞ。」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「狼だ」
ワルギリアさんの会話「熊沢チヨ・・・なんとこれは同一人物ではないですか」
郷田 敏朗さんの独り言「よし、村人だ。とりあえずホッとしたぜ。」
右代宮 霧江さんの遠吠え「よろしくね?クスクス。」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「む、みな右代宮のものばかりだな。
よろしく頼むぞ。」
シエスタ410さんの独り言「村人なんだにぇ、狼じゃなくてほっとしたにぇ」
ベルンカステルさんの独り言「狩人…ね」
右代宮 楼座さんの遠吠え「よろしく皆さん!」
右代宮 戦人さんの独り言「無能wwwwwwおれにふさわしいな」
右代宮 真里亞さんの独り言「恒例なんだZE☆」
右代宮 譲治さんの独り言「うっはw無能!」
ラムダデルタさんの独り言「ええー 村人ぉ?」
右代宮 霧江さんの遠吠え「あおおおおおおおおおおおおおおん!」
右代宮 真里亞さんの独り言「おkwww」
熊沢チヨさんの会話「www 何この狙ったような組み合わせww」
紗音さんの独り言「村人……はぁ」
右代宮 真里亞さんの独り言「むwwwのwwwうwww」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「よろしくね」
熊沢チヨさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人12、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2です。」
1日目の夜となりました。(08/11/24 20:32:13)
南條 輝正さん「ほっほっほ、紗音さんはしたたかですな」
右代宮 霧江さん「さぁ、おっぱじめましょうか?」
ベルンカステルさん「ひげ全部引っこ抜くわよ<南條」
紗音さん「おっぱいじめやがれ!」
右代宮 朱志香さんでは始めるぜ!みんな頑張ろうぜ!
ワルギリアさん「では、参りましょう」
熊沢チヨさん「…さぁ、おっ始めやがれ!!」
熊沢チヨさん「…あぁおいたわしや譲治様、あなた様の財産が全て横取りされる様を
私はこうして物陰から見る事しかできないのです…」
右代宮 蔵臼さん「さっさと初めて関係ない人は眠りたまえ」
かーりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
紗音さん「譲治様…私のために、家と船を…うぅ…」
ラムダデルタさん「かーりってのどうするの?
まぁ*しちゃってもいいと思うけどね クス」
ベアトリーチェさん「お?帰ってきたのか」
郷田 敏朗さん「村人頼みます〜。」
右代宮 朱志香さん「ぬあ、来てないっぽいですね。すみません、蹴ります」
右代宮 譲治さん「ずさー」
南條 輝正さん「ところでベルンさん、あなたも診察したいので服を…」
シエスタ410さん「にひひっ」
右代宮 朱志香さん「む、帰ってきたかな?」
嘉音さん「姉さん、首尾よく譲治様からタカれたら、2人で一緒に暮らそうね♪」
郷田 敏朗さん「では25人スタートですね。」
右代宮 戦人さんさぁ、おっ始めやがれ!!
ワルギリアさん「そうですね」
紗音さん「ちょっと更年期ババア、嘉音くんのこととらないでよ!」
南條 輝正さん「なんと…ご愁傷様ですぞ」
右代宮 霧江さん「留弗夫さん…!」
ベアトリーチェさん「了解じゃ・・・まぁ仕方あるまい」
熊沢チヨさん「ほっほっほ。おいたわしや…。」
右代宮 譲治さん「僕は!!!!実は朱志香ちゃんと」
右代宮 朱志香さん「すみません、変更ないようなので蹴ってはじめます_| ̄|○」
郷田 敏朗さん「奥様に呼ばれるなんて・・・うらやましい。<嘉音さん。」
ワルギリアさん「きえええええええええええええええええええええええ!」
右代宮 夏妃さん「そうですね。嘉音あとで私の寝室へいらっしゃい (ガチャリ」
紗音さん「譲治様…私…六軒島から離れて暮らしてみたいんです……
でも働かなきゃいけないから…出勤用の船と、家がほしい…です…」
南條 輝正さん「ふむ、夏妃さんのお腹には赤ちゃんがいるようですな」
右代宮 絵羽さん「あなたー、生きていたのね」
右代宮秀吉さん「間に合った・・・間に合ったぜぇぇぇひぃいいいいいい」
ベアトリーチェさん「妾もそう得意ではないな。他の魔女のほうがよほど・・・」
Hさんが右代宮秀吉に名前を変更しました。
嘉音さん「ごめんなさい姉さん、今晩は夏妃奥様の寝室に呼ばれているんです。。。」
右代宮 譲治さん「じゅどさんきたようだね、はっはっは」
ベルンカステルさん「大丈夫よ、ラムダ。私は医者嫌いなの」
呂ノ上源次さん「私は、敬語を使っていればよいのでしょうか」
南條 輝正さん「Hさんもまだですぞはg…金蔵さん!」
右代宮 夏妃さん「・・・家具風情が私の娘をうぜえ呼ばわりとは・・・少し、頭冷やしましょうか・・」
ワルギリアさん「わたしはRPなんともやりにくいですね」
右代宮 金蔵さん「む、かーりさんだけ変えておらぬようだな。
あと自分の名前が他にいないか各自確認しておくと良いぞ。」
熊沢チヨさん「蔵臼様、このご老体が心をこめて作った特製鯖飯をどうぞ」
南條 輝正さん「ほっほっほ!嘉音くんの偽物ですな!
RPはOKですがこれは面白そうですぞ!」
右代宮 夏妃さん「まだ名前変えてない方もいるようですね・・」
右代宮 絵羽さん「ブイやねん嘉音くんマークUね」
右代宮 朱志香さん「ん、あれ?Hさんも赤だな_| ̄|○30分に居なければ蹴って始めます」
右代宮 譲治さん「OK!」
ラムダデルタさん「つれないわわねぇベルン・・・・
それとあの変態ジジイには気をつけるのよ!
あれは野獣よ!野獣!」
紗音さん「嘉音くん、あたし表向きは譲治と付き合ってるけど、
裏は嘉音くんだけだから!アハッ☆」
嘉音さん「姉さんは僕が護る!朱志香・・・うぜえw」
右代宮 戦人さん「親父はまだこねぇのかよ。便所の中で何してんだぁ」
ベルンカステルさん「新しい嘉音がやってきたってことでよさそうね」
右代宮 金蔵さん「いや、このままでいいだろう。皆すでに名前は変えておるのだろう?」
ワルギリアさん「OK!おっけー」
ベアトリーチェさん「あお二方のようじゃな」
南條 輝正さん嘉音くん、RPお願いいたしますぞ!
右代宮 譲治さん「OK!いるかい?」
シエスタ410さん「嘉音の中身が変わったみたいだにぇ、にひひっ」
ベアトリーチェさん「む・・・ズレてしまったが・・・これはどうすればいいのか」
ワルギリアさん「これはこれは・・・」
南條 輝正さん「嘉音くんが… 俺なりたかった!」
紗音さん「か、嘉音…くん…?」
ベルンカステルさん「あら、一人入れ替わっちゃったわね」
kariさんが嘉音に名前を変更しました。
紗音さん「ば…戦人様…(ウワッ何このでか男!)」
熊沢チヨさん「おや…嘉音くんが…。」
右代宮 譲治さん「ずさーはやいねw」
嘉音さん「どうしましょう?」
右代宮 朱志香さん「う、1個ずれた…kariさんはブレードでお願いします」
右代宮 霧江さん「ずさ早いわねwwww」
右代宮 絵羽さん「26人で猫又ありで占い増えるの設定にすると占いが3人になるのね」
右代宮 夏妃さん「トイレ長いですか。把握」
南條 輝正さん「ははは!わが人生に一変の悔いなし! ですぞラムダさん!!」
右代宮 明日夢 さん「そうね人が死んだ後、のうのうと妻顔してる泥棒猫を駆除できるのよね。
これは素晴らしい趣向だわ……クスクスクス」
紗音さん「譲治様ぁあああっ!
(ははん、これで遺産も私のものよ)」
kariさん」が村へやってきました。(08/11/24 20:26:20)
嘉音さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
郷田 敏朗さん「今夜の勝負は長引きそうですので、何か軽いものでもお作りしたほうが宜しいようですね。」
ベアトリーチェさん「あぁトイレが長いとか言うあれか!?」
ラムダデルタさん「ちょっ、ちょっとなによ!このヘンタイジジイ!
私に触れると生きてるのを後悔するほどの地獄を見せるわよ!
私に触れてもいいのはベルンだけなんだからー!」
シエスタ410さん「にひ!トイレ長はちゃんと誰かわかるにぇ!」
右代宮 戦人さん「俺は白紗音のほうが好きだぜ。いっひっひ。胸も揉ませてもらえるからよぉ」
ワルギリアさん「トイレ長って大便でしょうか」
右代宮 朱志香さん「トイレ長はあれです、主人公父です
今赤になってるので開始時点で居なければ蹴って始めますね。ごめんなさい
開始は30分だぜ!」
紗音さん「嘉音くぅん!今日姉さんの部屋にきてくれる?
誰にも見つからないように、ね!」
南條 輝正さん「答え言ってどうする<源次」
熊沢チヨさん「トイレ長は主人公の父親ですよ〜」
ベアトリーチェさん「トイレ長がよくわからぬのぅ・・・ 何のネタじゃ?」
右代宮 霧江さん「ああ、私の主人じゃない。多分。」
南條 輝正さんトイレ長はわからないでしょう…
素直に「次男」とかじゃないと
呂ノ上源次さん「留弗夫様のことでしょうか」
右代宮 譲治さん「トイレ長って誰だろうねw」
ワルギリアさん「ベアトリーチェはお仕置きが必要ですね」
右代宮 譲治さん「紗音・・・僕は君を 永遠に」
ベルンカステルさん「同じ陣営になれた時だけ仲良くしてあげるわ。表向きはね<ラムダ」
右代宮 夏妃さん「・・・トイレ長って私もわからないのですが・・w」
嘉音さん「姉さんだめー クロはダメ!」
右代宮 戦人さん「有能になりたいぜ」
右代宮 朱志香さん「とりあえず30分開始の予定です。それまでお待ちくださいだぜ!」
ベアトリーチェさん「今度はあっておるのかのぅ・・・ さぁ戦人!!新しいゲームの始まりじゃぞ!!」
右代宮 霧江さん「チェス盤をひっくり返して見て?なんで私がこの村にきたかを。」
紗音さん「譲治さん、私と結婚して!」
右代宮 譲治さん「よりによってww」
右代宮 金蔵さん「26だと村人が13人か。
失業率が50%を超えてしまうのだな、ふむ。」
右代宮 明日夢 さん「ごめんなさい。二人も母親がいるなんて間際らしいわね。
そして毎回思うけど、私のRPてどうすればいいのかしらw」
シエスタ仮さんが右代宮 譲治に名前を変更しました。
南條 輝正さん「さあさあラムダさん、診療するので服を脱いでください!」
右代宮 朱志香さん初日/ぺったん/関西弁/チェス盤/きひひ
使用人頭/当主/頭痛/富竹/トイレ長
次期当主/駄目だぜ!/シールド/ブレード/無双
鯖/長女/料理人/医者/EP1絵画
カケラ/主人公の妹/超パー/主人公の母親/お師匠様
410
紗音さん「………やっぱり私……黒のほうが似合ってるかも…」
熊沢チヨさん「ほっほっほ、
EP3のあのシーンではクマトリーチェと熱狂しましたよw」
右代宮 絵羽さん「あなたー、譲治ー、就職するわよぅ」
郷田 敏朗さん「あ、トリップ付け忘れたw」
呂ノ上源次さん「飲みすぎは、お体に悪うございます。どうか、これ以上の飲酒は……」
ワルギリアさん「わが名はヴァルキリー」
ワルキリエさんがベアトリーチェに名前を変更しました。
ラムダデルタさん「初々しいベルンも好きよぉ
仲良くしましょう、べるーん!」
ベアトリーチェさん「ミスミス」
かりさんが右代宮 蔵臼に名前を変更しました。
シエスタ410さん「…EP3やってないのだけど、にぇの他に何か特徴あったっけ…?」
kariさんが右代宮 夏妃に名前を変更しました。
南條 輝正さん「久々の嘉音くんだと思ったのにorz」
右代宮 霧江さん「ああ、やっぱり勘違いじゃなかったわ!w」
右代宮 霧江さんが右代宮 明日夢 に名前を変更しました。
熊沢チヨさん「下の暗号表から自分の位置に書いてあるものを…>かり」
仮杭さんがワルキリエに名前を変更しました。
嘉音さんが南條 輝正に名前を変更しました。
右代宮 戦人さん「元れこさんは次期当主に変えればいいな」
ベルンカステルさん「初めて演じるわ。あまり上手くRPできないかもしれないけどよろしく」
右代宮 霧江さん「あれ?ごめんなさい、勘違いだったようね!」
メガ☆マリさんが右代宮 真里亞に名前を変更しました。
嘉音さん「よろしくお願いいたします」
ラムダデルタさん「おーっほっほっほ
人狼なんて簡単じゃなぁい 絶対勝ってやるんだからー!」
郷田 敏朗さん「皆様よろしくお願い致します。」
右代宮 霧江さん「5段目の私、あなたは私じゃないわよ?w」
ワルギリアさん「みなさん、頑張りましょう」
さんが嘉音に名前を変更しました。
右代宮 朱志香さん初日/ぺったん/関西弁/チェス盤/きひひ
使用人頭/当主/頭痛/富竹/トイレ長
次期当主/駄目だぜ!/シールド/ブレード/無双
鯖/長女/料理人/医者/EP1絵画
カケラ/主人公の妹/超パー/主人公の母親/お師匠様
410
右代宮 戦人さん「いっひっひ、よろしくな。実は戦人ははじめてなんだぜ」
右代宮 蔵臼さん「名前はなんでもおK?」
南條 輝正さん「皆さん、よろしくお願いします」
右代宮 金蔵さん「酒だ!酒をもってこい!源次、どうした早くしろ!」
kariさんが郷田 敏朗に名前を変更しました。
シエスタ410さん「初のシエスタだにぇ」
呂ノ上源次さん「皆様よろしくお願いします」
紗音さん「皆様、よろしくお願いしますね。
今日は白紗音でいきたいと思います。」
さんが右代宮 縁寿に名前を変更しました。
熊沢チヨさん「ほっほっほ。この名前も久しぶりですねぇ。」
右代宮 明日夢 さん「今回のルールだと、猫又はなしかしら?」
かりさんがベルンカステルに名前を変更しました。
さんがシエスタ410に名前を変更しました。
kariさんが右代宮 戦人に名前を変更しました。
かりーさんが呂ノ上源次に名前を変更しました。
kariさんが右代宮 霧江に名前を変更しました。
南條 輝正さん「きゃのん君キター!」
kariさんが熊沢チヨに名前を変更しました。
さんが右代宮 金蔵に名前を変更しました。
さんが右代宮 霧江に名前を変更しました。
kariさんが右代宮 楼座に名前を変更しました。
仮面さんが嘉音に名前を変更しました。
さんが紗音に名前を変更しました。
さんが右代宮 絵羽に名前を変更しました。
さんがラムダデルタに名前を変更しました。
さんが右代宮 朱志香に名前を変更しました。
kriさんがワルギリアに名前を変更しました。
右代宮 絵羽さん「狐有り普通村だと就職率5割か」
右代宮 朱志香さん初日/ぺったん/関西弁/チェス盤/きひひ
使用人頭/当主/頭痛/富竹/トイレ長
次期当主/駄目だぜ!/シールド/ブレード/無双
鯖/長女/料理人/医者/EP1絵画
カケラ/主人公の妹/超パー/主人公の母親/お師匠様
410
右代宮 蔵臼さん「了解です」
右代宮 朱志香さん「うおおおすまん_| ̄|○あんまり増えすぎてもカオスになるので
26〆切です」
右代宮 蔵臼さん「多人数でなりきりって可能!?」
ベアトリーチェさん「トイレCO」
郷田 敏朗さん「これは30人でも集まるかも・・・」
ラムダデルタさん「30になってるw」
シエスタ410さん「大人数普通村と聞いて」
熊沢チヨさん「あれ、30人に増えたw」
南條 輝正さん「えええええ まだ増やすの!?」
紗音さん「30人かー」
右代宮 蔵臼さん「とりあえずルール熟読したので・・・がんばります」
嘉音さん「配役だけでも…って定員増えた…」
右代宮 朱志香さん「とりあえずちと25分まで様子みます。
25分配役配布しますー」
さん」が村へやってきました。(08/11/24 20:19:07)
右代宮 霧江さん「25人…わくわくしますね。」
郷田 敏朗さん「おお、集まり早いですね。」
ラムダデルタさん「んー 眠い
早く始めようぜー!」
嘉音さん「埋まったわね」
右代宮 絵羽さん「埋まった…」
郷田 敏朗さん「今度こそは村人になりたい。就職率どのくらいなんだろう。」
右代宮 朱志香さん「む、集まったみたいですね」
南條 輝正さん「埋まったー」
右代宮 明日夢 さん「ばんわー
火曜にPCいっちまってからやっと戻ってくれた〜」
ワルギリアさん「っしゃあ」
紗音さん「久々に大人数だ!」
右代宮 戦人さん「就職率低そうだ。また無職かな」
kriさん」が村へやってきました。(08/11/24 20:18:13)
右代宮 霧江さん「うみねこ村は基本的に始まる前に仮GMが名前を振って、そのキャラになりきってプレイするスタイルです。基本的に他の村とかわりありませんからご安心を。<元れこさん」
ラムダデルタさん「ばんわー」
さん」が村へやってきました。(08/11/24 20:17:45)
右代宮 金蔵さん「まとめ見る限りでは結構普通村も立ってるんですが、やっぱり時間帯のせいなのですかね〜。」
さん」が村へやってきました。(08/11/24 20:17:16)
右代宮 戦人さん「大人数で普通村ですか。ひさびさですね。楽しみです」
右代宮 縁寿さん「ずさー」
さん」が村へやってきました。(08/11/24 20:16:50)
右代宮 蔵臼さん「うみねこ村初めてですね・・・
まぁ出来る限りのことはしますので・・・」
右代宮 朱志香さん「とりあえずデスノ、トリガーもなしです」
右代宮 譲治さん「ちょっと再起動してくるにぇ」
右代宮 譲治さん「うぉぉお久々にぇ」
郷田 敏朗さん「普通村了解です!
スイマセンそうでしたね。<仮面さん」
右代宮 戦人さん「デスノはあってもいいかもしれませんね。まあGMさんが決めることですが」
南條 輝正さん「了解ー」
右代宮 朱志香さん猫なし、子狐なし。狐は有り。
占い1でのオーソドックスな村を想定してます
右代宮 譲治さん「特殊入れないでやりたいにぇ・・久々に」
南條 輝正さん「猫又とかはどうするんですか?」
右代宮 朱志香さん普通村での開催です
嘉音さん「デスノ・猫又・デビトリはどうします?」
ベルンカステルさん「こんばんはー」
南條 輝正さんクイズ村はGMがいないと無理ですってば
右代宮 譲治さん「普通ですよー」
かりさん」が村へやってきました。(08/11/24 20:14:58)
右代宮 譲治さん「これは久しぶりに大人数でできそうにぇ」
右代宮 戦人さん「えっ普通村じゃないですか」
右代宮 金蔵さん「クイズにはなりませーん。」
嘉音さん「あら、いっぱいいっぱいいらっしゃーい」
右代宮 金蔵さん「もう20人ですか。これはは全員帰ってくれば初めてもいいかもですね。」
右代宮 朱志香さん「増えてきたー(((( ;゚д゚)))b」
郷田 敏朗さん「ん?ひょっとしたらクイズ村になりますかね?」
右代宮 霧江さん「よかった。では↓に基本的な注意事項等があるので是非見てください。<れこさん」
ベアトリーチェさん「よろしく〜」
右代宮 蔵臼さん「了解です」
南條 輝正さん「こんばんはー」
れこさんがかりに名前を変更しました。
仮杭さん」が村へやってきました。(08/11/24 20:13:54)
郷田 敏朗さん「こんばんはー。」
仮面さん」が村へやってきました。(08/11/24 20:13:36)
右代宮 蔵臼さん「絶妙ですね
まぁ竜騎士7の同人作は全部プレイ済みなんで」
kariさん」が村へやってきました。(08/11/24 20:13:09)
右代宮 絵羽さん「真相解明読本3でも読んでよう」
嘉音さん「* 村人の名前は「仮」「かり」「kari」などにして入村してください。名前はある程度人数が揃ってから決めます よ>れこさん」
右代宮 譲治さん「テンプレにぇ」
右代宮 蔵臼さん「クイズの意味を教えてもらえますか?」
右代宮 霧江さん「【うみねこのなく頃に】プレイ済み必須ですね。大丈夫ですか?<れこさん」
右代宮 絵羽さん「GM居ないからクイズは無理」
右代宮 蔵臼さん「仮さん多いですね・・」
右代宮 夏妃さん「30分まで離籍します」
さん」が村へやってきました。(08/11/24 20:11:20)
右代宮 朱志香さん「前村終わったみたいですね。」
熊沢チヨさん「無能参上!!」
kariさん」が村へやってきました。(08/11/24 20:10:20)
右代宮 楼座さん「はろー」
右代宮秀吉さん「名前もどしたぉ!」
右代宮 蔵臼さん「とりあえず普通村との違いを教えてくれ」
右代宮 朱志香さん「とりあえず20:30に集まっている人数での
普通村開始予定です。それまではぼーっとしてるなりなんなりでおkです」
kariさん」が村へやってきました。(08/11/24 20:09:10)
右代宮 霧江さん「昨日は21時から0時過ぎまでのゴールデンタイム占められたからなぁ…」
メガ☆マリさんがHに名前を変更しました。
右代宮 譲治さん「ま、ここは普通村だにぇ」
右代宮 蔵臼さん「クイズするんですか?」
紗音さん「せっかくの3連休だったのに普通村ほとんどできなかった…」
嘉音さん「昨日のクイズ村も結構かかりましたからね。わかめて以外でしていただくか、立てる時間を考えていただかないとね」
右代宮 金蔵さん「クイズ村はもうちょっとスピードアップできる要素を考えたいところですね。」
紗音さん「この3連休1日1回クイズ村立ってたと思う。
さすがにひいたw」
右代宮 朱志香さん「あととりあえず荒れる原因になりえるので
仮 以外の同名HNは控えてください(´・ω・`)」
右代宮 蔵臼さん「クイズ村とは?」
かーりさん「17,8でどうだい?>GM」
右代宮 霧江さん「クイズ村は正直立ち過ぎだな…。月に2回くらいだったら全然嬉しいのに。立ってる間普通村ができないからちょっといらっとくる。」
嘉音さん「こんちはー」
右代宮 蔵臼さん「ちなみにうみねこ村は初参加です」
さん」が村へやってきました。(08/11/24 20:05:56)
右代宮 蔵臼さん「ああぁ25人あつまらない・・・」
右代宮 蔵臼さん「仮さんとめがまりたん複数いる・・・」
右代宮 蔵臼さん「普通でもいいもん!」
右代宮 譲治さん「めがまりさん二人いるのにぇw」
紗音さん「ふぅ…最近クイズ村ばっかだったし
今日なんか変な村たってるしだったからよかった」
右代宮 朱志香さん「いや、あーそうですね…前村終わって10分くらいしたら始める予定です」
右代宮 霧江さん「うみねこ村の普通村だぜ?いっひっひ!」
右代宮 朱志香さん「普通村ですー」
紗音さん「ここって普通村だよね?そうだよね!?」
かーりさん「25まで待つの?」
右代宮 霧江さん「普通<特殊の回数とかありえん…。」
紗音さん「こんばんはー」
右代宮 蔵臼さん「猫又いる村はたってないので人が多いここを」
さん」が村へやってきました。(08/11/24 20:02:36)
右代宮秀吉さん「普通村ですよぉ」
かーりさん「超パーじゃないですよね」
右代宮 真里亞さん「こんばんは〜」
右代宮 戦人さん「よろです」
右代宮 蔵臼さん「こんばんは〜〜」
kariさん」が村へやってきました。(08/11/24 20:02:02)
れこさん」が村へやってきました。(08/11/24 20:02:01)
右代宮 真里亞さん「ここって普通村ですよねぇ?」
かーりさん「ばnわぁ」
右代宮秀吉さん「・・・・・・」
右代宮 譲治さん「普通が一番だにぇ」
右代宮 真里亞さん「・・・・・・」
かーりさん」が村へやってきました。(08/11/24 20:00:30)
シエスタ仮さん」が村へやってきました。(08/11/24 20:00:21)
右代宮秀吉さん「・・・?」
右代宮 真里亞さん「…?」
右代宮 朱志香さん「こんばんはー」
右代宮 夏妃さん「こばわー」
kariさん」が村へやってきました。(08/11/24 19:57:15)
メガ☆テリさんがメガ☆マリに名前を変更しました。
右代宮 朱志香さん「あ、暗号つくっとかないとな(ノ´∀`*) 」
右代宮 朱志香さん「うおおおおおお」
右代宮 霧江さん「あれ…デジャブが…」
右代宮 金蔵さん「こばわ〜。無双vs音速村なのですね。」
さん」が村へやってきました。(08/11/24 19:55:01)
右代宮秀吉さんうぉおおおおおおお!普通村やりたいやつから前に出ろよおおオオオ
呂ノ上源次さん「こんばんわ」
右代宮 真里亞さん「おk(´・ω・`)b
にくにくさんナイスだZE☆」
かりーさん」が村へやってきました。(08/11/24 19:54:22)
右代宮 朱志香さん☆初めての人狼☆

■よく使われる専門用語■

* 『CO』
「カミングアウト」の略。自分の役職その他を公言すること。
村の人数にもよるが、占い師は初日に、霊能者は狼が吊れたらCOすることがセオリーとされている。
翻って狩人は、例え不在でも狼に不安を残すため、COせずに死んでいくのが普通。
ex.「占い師COします。ステルス気味なためhogehogeさんを占いましたが、村人でした。」

* 『GJ』
「グッドジョブ」の略。狩人の護衛が成功したことを指す。ただし、狩人にも襲った狼にも狐を噛んだのか、護衛が成功したのかはその場では不明。
狩人の護衛対象が襲われて護衛に成功したと確信できる場合には、狂人、狐の可能性は残るが、その対象者が人狼以外であることを確定できる。
ex. 「死者のいない朝ですね。GJか、狐噛みか……」

* 『RP』
「ロールプレイ」の略。キャラクターになりきってプレイすること。ただし、ロールプレイであっても、暴言や無意味な発言を繰り返した場合には処刑台が待っている。

* 『システムコピペ(シスコピ)』
スクリプトによる表示内容(占い結果など)をそのままコピーして発言すること。
騙りのプレイヤーが対抗できなかった場合、ゲームが簡単に終了するため、ネトゲ板の人狼ではほとんどの場合、禁止されている。

* 『グレーランダム(グレラン)』
グレランとは「暫定白・能力者」以外の村人を対象に各自の判断で投票すること。ゲーム序盤でほぼ毎回見られる。

* 『パンダ』
二人以上の占い師候補から村人判定と狼判定がでること。また、その判定を受けた人の状態をパンダと呼ぶ。白でもあり、黒でもある状態だが、灰色ではないことから。状況にもよるが、通常は吊って占い師と霊能者のラインを確認することが多い。オセロと呼ぼうという提案もある。
メガ☆マリさん」が村へやってきました。(08/11/24 19:54:00)
右代宮 朱志香さん☆テンプレ☆
■注意事項■

* 入村資格は「うみねこのなく頃に」をプレイ済み(EP問わず)であることです。
* 村人の名前は「仮」「かり」「kari」などにして入村してください。名前はある程度人数が揃ってから決めます。
* うみねこキャラなどによるRP推奨。
* RPに集中しすぎて自分の役割や仕事を忘れないように。
* 霊界・終了後の議論は穏やかに。特に相手の人格などを否定するなかれ。
* Mixiコミュの参加不参加は問いません。

■禁止事項■

* システムコピペによる結果貼り
* 村人の能力者騙り(最終日のPP回避目的であれば構いません)

■初心者の方へ■
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けてどのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
全員初心者だった場合?開き直りましょう。
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加推奨です。

■経験者の方へ■
この村は人狼をネタにしたうみねこ動画をより楽しむために、人狼を知らない人も一度やってみようという経緯でスタートしており、初心者やプレイ回数の浅い人、ブランクのある人、わかめて鯖以外でしか経験の無い方が多数参加しています。
そのため、細かなミスや用語の誤解、セオリー通りではない言動、タイプが遅く返答や反論が遅いという事がございます。
経験者の方は、その点ご了承していただいた上、間違いを指摘する場合や取るべき戦術を主張される場合は、何故そうなるかという説明も含めて、あまり強い語調を用いないようお願いいたします。

■マナー(ルールではありません)■

* あまり不快感を誘発するような言動は控えましょう。ゲームの楽しみやゲーム性そのものを損ないます。
* 結果から他プレイヤーを責めたりするのも好ましくありません。どちらの結果も人狼なのです。
*投票時の注意。
投票は更新ボタンを押しても反映まで30秒以上かかることが有ります。
そのため、夜になっていたら突然死していたというケースがよくあるため
投票には余裕を持って、できれば1分前までには済ませましょう。
Hさんがメガ☆テリに名前を変更しました。
右代宮 霧江さん「やっぱり普通村がいいよ、うん。」
右代宮秀吉さん普通村いやっほおおおおおおおおおお
kariさん」が村へやってきました。(08/11/24 19:52:58)
Hさん」が村へやってきました。(08/11/24 19:52:58)
さん」が村へやってきました。(08/11/24 19:52:48)
戻る