過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
バベルの塔
デレデレ ◆GRxlkOKHHs
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャドウゲイト
りんご ◆W.bRRctslE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プーヤン
◆oSakaOeeUY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ハイパースポーツ
与作 ◆8T57sF9cZw
[村 人]
(死 亡)
 
 
迷宮組曲
◆sHLiEca5zw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
天地を喰らう
るるか ◆1mDeA1E4O.
[人 狼]
(生存中)
 
 
ツインビー
kei ◆cS3tGgO1sQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
MOTHER
tremolo ◆x/5HQXA.iA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
キャッスルクエスト
アグネス仮面
[村 人]
(死 亡)
 
 
SonSon
まけいぬくそむし ◆dhRXYGtzXQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マリオブラザーズ
take n ◆zHZZ8Fra3E
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギャラクシアン
◆nAbjTmP7oE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ミシシッピー殺人事件
Nether
[村 人]
(死 亡)
 
 
スペランカー
さと
[村 人]
(死 亡)
 
 
ディーヴァ
榊 ◆UGO2u19xPI
[共有者]
(生存中)
 
 
たけしの挑戦状
ゆっくり ◆2DNEbF3uNY
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ファミコンソフトが集う普通村 〜 48228番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
SonSonさん「記録見てきました。
村立てありがとうございました。」
プーヤンさん「GMさん村たてありがとうございましたー おにくおにく。」
ゲームマスター「今回もバラエティーに富んだソフトのエントリー、有難うございました。
この村はまた建てる予定ですので、ぜひご参加下さい。皆さんお疲れ様でしたノシ」
マリオブラザーズさん「村立ありがとうございましたー」
ディーヴァさん「身内票作戦だったんですね」
ディーヴァさん「SonSonさんの捨て票見て村人かなと思ってしまいました」
プーヤンさん「狂人見捨てて信頼勝負なら役職噛みでGJの危険冒す必要ないとおもいます。」
ゲームマスター「決して占い先などは悪くなかったと思いますよ」
天地を喰らうさん「ログ読んできます。GM村建て感謝のみなさんおつかれさま。」
たけしの挑戦状さん「最終日ぐちぐちいいすぎましたかね。難しいところです。」
シャドウゲイトさん「身内切りしてなかったラ…1日早く勝っていたに違いないw」
マリオブラザーズさん「最初の直感のまま行けばよかった!占いさんごめんなさい…」
SonSonさん「ツインビーさん噛んだ後でも●でたんだから明らかに役職噛む場面だと思いますが。
○と役職、三日目時点で噛めるなら役職噛みたいと思います。
まして狂人狼で2も吊れるんですから。」
MOTHERさん「狐と村人残念でしたー
狼さんGJでしたー役に立てずすみませんー勉強になりましたー
GMさん村たてありがとうございましたーファミコンのこと勉強してきますー
それではまたー」
ハイパースポーツさん「最初のグレランでどっちか狼吊れてれば村にとって大分流れ良かったかもね」
ミシシッピー殺人事件さん「また企画したら。飛んできますよ!」
バベルの塔さん「村チーム惜しかったです〜。
狼チームおめでと〜。
GMさん、楽しいゲームをありがとです〜。」
ゲームマスター「占いの引きが悪かったのは、序盤のグレランが優秀過ぎたせいもありそうです」
プーヤンさん「占いさんはどう見ても真だったよ。よ!」
天地を喰らうさん「色々と突っ走ってゴメンよお仲間さん。」
SonSonさん「お疲れ様でした。
勝てるとは。」
シャドウゲイトさん「おつかれさまでした」
プーヤンさん「ツインビーさん噛みしたあとだから自分の○のバベルさん噛むかかみ合わせするしかなかったんだってばー」
MOTHERさん「おおー
おつかれさまでしたー」
たけしの挑戦状さん「力不足でした・・・すいません。頑張ったのですが。」
キャッスルクエストさん「やられたー みなさんお疲れ様でした GMさん村たてお疲れ様です。」
ミシシッピー殺人事件さん「占いは悪くないですよ!」
シャドウゲイトさん「gj」
バベルの塔さん「お疲れ様でした〜。」
ツインビーさん「おつでしたっと」
マリオブラザーズさん「間違えた・・ごめんなさい・・・」
ハイパースポーツさん「お疲れ様でした
占いは悪くないよ。うん。」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした 狼チームおめでとうございます」
ミシシッピー殺人事件さん「おつかれさまでしたー!」
ディーヴァさん「お疲れ様でした」
天地を喰らうさん「あい、おつかれさまでした。」
人 狼」の勝利です!(08/11/30 21:13:20)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
マリオブラザーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マリオブラザーズさんを狙います。 >>> 天地を喰らう <<<
8日目の夜となりました。(08/11/30 21:13:15)
たけしの挑戦状さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
天地を喰らうさん1 票投票先 → たけしの挑戦状さん
たけしの挑戦状さん3 票投票先 → 天地を喰らうさん
マリオブラザーズさん0 票投票先 → たけしの挑戦状さん
ディーヴァさん0 票投票先 → たけしの挑戦状さん
MOTHERさん「がーーん」
キャッスルクエストさん「共有さんはたけしさんに入れそう」
プーヤンさん「バベルさん噛まないと自分の○が全部残っちゃうもの」
たけしの挑戦状さん「素直に狂人を見捨てたのではないでしょうか。」
SonSonさん「狂人さんには本当申し訳ない。
あの日MOTHERさんが一番信用得てたみたいだからまず噛めたでしょうに。」
ディーヴァさん「バベルの塔さん噛んで迷宮組曲さんで呪殺されたら、たけしの挑戦状さん真確定になってましたし」
天地を喰らうさん「どうしようもないのは自分がだけどね。でも、自分が●出すまで信用度はほぼなかった思う。そんななかで霊能噛んでこなかったのは、あんまり信用勝ちすぎると、信用勝負になったときに逆に疑われるからかなー…なんて思わなくもない。」
ディーヴァさん「でも天地を喰らうさんが人狼なら、4日目に霊能者や占い師噛まずにバベルの塔さん噛んだりしないと思うけど」
マリオブラザーズさん「天地さんは4日目に対抗○占い
変な噛みの日天地さんの○噛まれ
なんだよね」
SonSonさん「狂人●で真噛まなかったから完全に信用勝負に持って言ったとも考えられますが。」
たけしの挑戦状さん「そうですねえ。私のグレーに狼が多かったので、いずれグレランで吊られるなら・・・
ってことだと思います。一昨日の投票と翌日の対抗の発言は象徴的でした。」
MOTHERさん「私もそう思ってたんですけどねー>ハイパーさん
でもそうじゃない流れなんですよねー」
天地を喰らうさん「コピミス2回もやらかしてるからねー。貼るのが遅めだったのはどうしようもないけどなぁ;僕視点でも、たけしさんは身内してることになりますけどね。ラスグレに身内を残す意味はないと思うのですが…。」
マリオブラザーズさん「はパーさん狼なら囲われないのはへん、だよねぇ?」
シャドウゲイトさん「勝ちをプレゼントしてw」
ディーヴァさん「たけしの挑戦状さん視点だと、人狼の身内票作戦?」
ハイパースポーツさん「狼は霊能結果をハナから見せる噛みをした
これだけでラインを繋いだのが狼だと見るけどなー
真占いと真霊能がライン繋がるのわかってたら、絶対占いか霊能噛むし。」
たけしの挑戦状さんあとは身内きりの日に結果だしの間があったことでしょうか。
これは、私がもし潜伏狼を発見していた場合、改ざんする予定だったのでは?と推測します。
私の仕事が終わり、詰む可能性があるためです。
ディーヴァさん「占い師ランですね」
たけしの挑戦状さん天地:昨日の発言
「そうするとハイパースポーツさんが狼だったことになるわけで…霊能偽とか考えてないし。でも、えぇぇぇぇ…?っていう。」
「占い理由:霊能とか共有とか占った先とかはもう放置で。対抗狼ほぼ確定ぽい?のでここしかないっすよ。…ぇー?」
矛盾してます。
SonSonさん「むしろグレーが広いうちから対抗○占うのは偽だと思うのですが。
私だけでしょうか?」
たけしの挑戦状さん「とりあえず、まとめておいたので、参考にしてください。
私自身は材料がないので、対抗のことばかりですが。」
マリオブラザーズさん「共有さん起きてこないな…」
ディーヴァさん「おはよー」
キャッスルクエストさん「ギャラクシアンさん狐か」
MOTHERさん「ディーヴァさんはたけしさんよりなのかなかな」
たけしの挑戦状さん「何もできずに申し訳ない限り。」
バベルの塔さん「キャッスルクエストさんお疲れ様でした〜。」
シャドウゲイトさん「性格が出てるw」
ミシシッピー殺人事件さん「キャッスルクエスト おつかれさまー」
キャッスルクエストさん「おつかれさまー」
マリオブラザーズさん「おはよう、残された…」
ゲームマスター「キャッスルクエストさんお疲れ様でした」
MOTHERさん「おつかれさまでしたー」
たけしの挑戦状さん「占い結果:天地を喰らう●」
天地を喰らうさん「占いCO:ディーヴァさんは村人○でした!…意味ないけど。」
8日目の朝となりました。(08/11/30 21:07:53)
キャッスルクエストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャッスルクエストさんを狙います。 >>> 天地を喰らう <<<
プーヤンさん「4日目に対抗○占ったあとにも対抗○占ってる占いがいるよーそっちが真だー>マリオさん」
ゲームマスター「良い勝負だと思いますよ」
マリオブラザーズさんの独り言「変な噛みの日天地さんの○噛まれだし天地さんかなぁ占い真は…」
SonSonさん「RP終了。
そうですね。バベルさん噛みの日でした。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
マリオブラザーズさんの独り言「ずっとたけしさん真と見てたからなぁ
ただ4日目に対抗○占うのは狼っぽくは無いのかな天地さんは・・・・
ぐわー迷う・・・」
シャドウゲイトさん「共有の初日相方で3−1だと身内投票とかでるから投票とか信じないようにって、前の村でいったばかりだっただけに…w」
SonSonさん「お疲れ様。
最終日と変わらないから無意味なのに。」
たけしの挑戦状さんの独り言「こんな酷い占いでよく最終日にいけたものだ。」
バベルの塔さん「あそこは私噛みの日ですね、ふふふっ」
天地を喰らうさんを占います。 >>> たけしの挑戦状 <<<
マリオブラザーズさんの独り言「天地さん真なの?うわー残さないでほしい・・・」
天地を喰らうさんの遠吠え「お仲間ゴメンね。吊り増えたら詰んでしまうので。グレの二人から噛むしかないんだよな。どっちにしよう。」
バベルの塔さん「SonSonさんお疲れ様でした〜。」
SonSonさん「これは無理だわ。
あそこで真噛むべきだった。」
ミシシッピー殺人事件さん「sonsonさんおつかれさまですー」
MOTHERさん「おつかれさまでしたー」
プーヤンさん「対抗の投票先から変えない占い師は私の狭い世界調べで今のところ98%偽」
ゲームマスター「SonSonさんお疲れ様でした」
キャッスルクエストさんの独り言「悩んだけど共有に従うよ」
7日目の夜となりました。(08/11/30 21:04:31)
SonSonさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
天地を喰らうさん0 票投票先 → たけしの挑戦状さん
たけしの挑戦状さん2 票投票先 → SonSonさん
キャッスルクエストさん0 票投票先 → SonSonさん
マリオブラザーズさん0 票投票先 → SonSonさん
SonSonさん4 票投票先 → たけしの挑戦状さん
ディーヴァさん0 票投票先 → SonSonさん
ハイパースポーツさん「この選択をした以上、共有が噛まれるな」
ゲームマスター「お、共有が確実に最終日がくる選択を示した」
ミシシッピー殺人事件さん「たけしー お宝 発見 してよー!」
ディーヴァさん「吊り増えれば詰みそうですし」
たけしの挑戦状さん「今回の狼は執拗に身内を駆使してますね。
私の力不足がすべて原因ですが。」
SonSonさん「LWなら狼二匹作るしかない。たけしさん狼だよ。」
ディーヴァさん「SonSonさん吊って、明日占い師吊りでいいでしょ」
キャッスルクエストさん「占いランですかね」
シャドウゲイトさん「初回私にはいってた3票のうちの2票は身内からの投票でしたし」
プーヤンさん「たけちゃん占い理由もがんばってたし投票もおかしさゼロだったし。勝ってほしいなー」
ディーヴァさん「マリオブラザーズさん●なら、すんなり天地を喰らうさん信用できたけど、ここが○だと違ってくるよね」
SonSonさん「だからたけしさんは昨日狼をグレーに残すべきじゃなかった。たとえパンダになっても。
つれたら信用勝負にするしかないんだから。」
MOTHERさん「おおー」
ゲームマスター「グレラン優秀村は、オーソドックススタイルの占いにとっては鬼門です」
キャッスルクエストさん「たけしさん吊りたいけどね。」
たけしの挑戦状さん「私はなるべく狼っぽい人を吊り、銃殺にかけるしかなかったのですが。」
SonSonさん「実質今日が最終日。
私と天地さん吊るかたけしさん吊るか。
ライン決めうちと変わらないよ。ラインが変わっただけで。」
ディーヴァさん「これだと難しいですね」
たけしの挑戦状さん「狼にとっては、昨日の吊りはどうでもよかったのです。
むしろ、今日○を出した方が昨日に私は身内をしたアピールとなり、
印象がいいのです。」
プーヤンさん「第三者ってか狐さんだたー。つえー」
バベルの塔さん「プーヤンさんお疲れ様でした〜。」
SonSonさん「だからシャドウゲイトさんとハイパースポーツさんとたけしさんが狼なんでしょ
だからこそのGJの可能性押してまでの霊能噛み」
MOTHERさん「あーなるほどー」
マリオブラザーズさん「ちょっと待って、混乱中…」
ゲームマスター「そそ、狼・狼ランから狼・狼・狐ランとなって、結局狐が吊れたんですね」
たけしの挑戦状さん「えーと、力不足ですいません。SonSonさん吊りでよろしくお願いします。」
天地を喰らうさん「そうするとハイパースポーツさんが狼だったことになるわけで…霊能偽とか考えてないし。でも、えぇぇぇぇ…?っていう。」
SonSonさん「霊能噛みか。狩人不在なんだね。
たけしさん狼でグレーに狼残してしまったから霊能噛んで私に●出したのか。
そうしないと詰むから。」
ディーヴァさん「SonSonさん吊りでいいね」
キャッスルクエストさん「@1かもね」
天地を喰らうさん「自分でも絶対●出ると思ってただけにぽかーんですが何か。」
ディーヴァさん「おはよー」
プーヤンさん「最初が狼狼ランから第三者に流れてたんですねぇ。」
ミシシッピー殺人事件さん「プーヤン おつかれさまー
6>4 でしたw」
シャドウゲイトさん「ぷーやんさんお疲れ様」
マリオブラザーズさん「天地を喰らうさん視点狼どこよ?」
ゲームマスター「さて、ここからが見もの」
シャドウゲイトさん「そうなんです>バベルさん」
天地を喰らうさん占い理由:霊能とか共有とか占った先とかはもう放置で。対抗狼ほぼ確定ぽい?のでここしかないっすよ。…ぇー?
SonSonさん「ああまあそうなるよね
COはないが吊られるつもりはない」
プーヤンさん「おつかれさまでしたー」
たけしの挑戦状さん占い理由
素直に占いましょうか。
あまり変なことをするのも良くないでしょうし。
狐はいないようです。(ギャラクシアンかミシシッピー)
残り吊り3
グレー:(天地)、(役職者)
MOTHERさん「おつかれさまでしたー」
天地を喰らうさん「占いCO:マリオブラザーズさんは村人○でした!」
ゲームマスター「プーヤンさんお疲れ様でした」
キャッスルクエストさん「おはよー おいおい」
SonSonさん「おはよう」
マリオブラザーズさん「おはよう」
たけしの挑戦状さん「占い結果:SonSon●」
シャドウゲイトさん「サイクロプスは地面におちていた小石をろってなげて倒すw」
7日目の朝となりました。(08/11/30 20:58:29)
プーヤンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プーヤンさんを狙います。 >>> 天地を喰らう <<<
ハイパースポーツさん「6>4だよ」
ミシシッピー殺人事件さん「7>5>3 GJ無だから まだわからない」
MOTHERさん「天地さん真ならわざわざ今日霊能さん噛むのは怪しいーってならないといいなー」
ハイパースポーツさん「SonSonさんの過剰な投票の中身アピールはうさん臭かったけどね
無職村人ならやらないとこ」
バベルの塔さん「道具なのに使えないんですね〜。」
ゲームマスター「さて、明日の下界がどう流れるか楽しみ」
SonSonさんの遠吠え「対抗私●、だね」
シャドウゲイトさん「道具は自分に使うとだいたい死ぬw」
SonSonさんの遠吠え「どうせ対抗私○で私吊りになるのは目に見えてるんだけど」
天地を喰らうさんの遠吠え「どこ噛んでもGJ出る可能性はあるんだし。」
マリオブラザーズさんの独り言「村アピできることがあんまりないからなぁ…」
SonSonさんを占います。 >>> たけしの挑戦状 <<<
シャドウゲイトさん「いい方向に風が吹いてきたかなぁ」
天地を喰らうさんの遠吠え「GJでたらごめんなさい。出なかったらマリオの人○でゆきたい。敵減らしたいし。」
キャッスルクエストさんの独り言「狩人が生きてれば実は霊脳ガチ守りじゃない気がする」
SonSonさんの遠吠え「GJでたら詰むけど。
分かってる?」
ミシシッピー殺人事件さん「セルフ コマンド からむと 総じて カオス なんですよ!」
シャドウゲイトさん「ハイパースポーツさんお疲れ様〜」
キャッスルクエストさんの独り言「噛め、噛むんだ」
SonSonさんの遠吠え「霊能かキャッスルクエストさんか共有」
天地を喰らうさんの遠吠え「ここで霊能を噛んでみたい。」
バベルの塔さん「ハイパースポーツさんお疲れ様でした〜。」
マリオブラザーズさんの独り言「さて、いやな残され方をしたもんだ…我ながら発言少ないしね、どーしましょ」
シャドウゲイトさん「たいまつを使ったら自分が燃えて死ぬとかw」
MOTHERさん「おつかれさまでしたー」
キャッスルクエストさんの独り言「今日は俺勘でおくれ」
SonSonさんの遠吠え「さてどうするか。
噛みは何処?」
ミシシッピー殺人事件さん「定規連打。おつかれさまでしたー。」
MOTHERさん「シュールですねー」
ハイパースポーツさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ハイパースポーツさんお疲れ様でした」
ミシシッピー殺人事件さん「たけ挑は 素晴らしい 研究サイトがある筈でした!」
6日目の夜となりました。(08/11/30 20:54:05)
ハイパースポーツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
天地を喰らうさん0 票投票先 → ハイパースポーツさん
ハイパースポーツさん7 票投票先 → SonSonさん
たけしの挑戦状さん0 票投票先 → ハイパースポーツさん
プーヤンさん0 票投票先 → ハイパースポーツさん
キャッスルクエストさん0 票投票先 → ハイパースポーツさん
マリオブラザーズさん0 票投票先 → ハイパースポーツさん
SonSonさん1 票投票先 → ハイパースポーツさん
ディーヴァさん0 票投票先 → ハイパースポーツさん
シャドウゲイトさん「死亡場面のコレクションとか面白かった」
ゲームマスター「松明で焼身自殺できるゲームなんて、そうそうないよねw」
天地を喰らうさん「…これでも頑張ってますよ?ミスってない日は。」
SonSonさん「初日投票の理由だよ。」
バベルの塔さん「検索かけてみました。シュールな感じですね〜。
あぁ たのみのつなの ひが きえてしまった。とか」
ディーヴァさん「明日はキャッスルクエストさんか私、どちらかが残るので、残った方が決め打ちましょう」
MOTHERさん「なんか変なゲームですねー>たけしの挑戦状」
プーヤンさん「どうして天地さんは毎日張りが遅いの??」
シャドウゲイトさん「ズペランカーのアドベンチャーになった感じ…?w死に易さ的に…
結構話題だし、検索オススメだよ」
SonSonさん「◆SonSonさん 「よーし突っ込まれる前に言っておこうか
@SonSonさん 3 票 投票先 → シャドウゲイトさん
ASonSonさん 4 票 投票先 → スペランカーさん
BSonSonさん 2 票 投票先 → ディーヴァさん
まず@は素直にステルス気味のところに入れた
次Aは吊られそうでかつ何故か共有投票してるやついたから万一にも共有吊るわけに行かないってんでそっちに捨て票
Bはそのまま捨て票。共有投票なくなってたから」

もう一度。
いいかい? これ。」
たけしの挑戦状さん「私は絶対に残されるでしょうから、占い先を工夫するのもアリでしょうか。
全員は絶対に占えますし・・・」
ハイパースポーツさん「うん。俺もそう思った>SonSonさん
占い噛めるとこで噛んでこないから信用勝負にきてる=身内切りは疑うとこだと思う

まぁ、共有指定で俺吊りなら何とも言えん。後を頼むとしか。」
キャッスルクエストさん「正直2日目の投票のSonSonさんがシャドウゲイトさんからスペランカーさんに票を変えたのが気になるんだよね。これがなければ身内切りは考えないでいこうと思ったんだけど。」
ミシシッピー殺人事件さん「まさか霊能と離婚しなきゃクリアできないなんてないですよね!?」
プーヤンさん「もしか、狩人生きてたら勝ちかー。」
ゲームマスター「離婚もしないとダメなんじゃなかったっけ?w>たけ挑」
SonSonさん「完全グレー吊って狼なら占い両吊り、村ならライン決めうちが妥当だと思うよ」
シャドウゲイトさん「どうがとか、プレイの感想のサイトたくさんあるよ(シャドウゲイト」
たけしの挑戦状さん「それでも、グレーの二人のうち狼1ですが、
内訳が狼狐だった場合、狼は噛み合わせができる。占い先が困難。」
マリオブラザーズさん「ハイパースポーツさん吊って明日天地ーsonson、たけしー私ライン決め打ちね
霊能乗っ取りなら知らん」
SonSonさん「役職でない≒グレー、と言う意味。」
SonSonさん「ああ、すまん。
絶対役職噛んでくると思ったんだよ。」
キャッスルクエストさん「身内切りかー うーむ」
プーヤンさん「えっとー占い両吊りして狐生きてたらおめでとうな最終日ってことでいい?
それとも完グレ吊る?ひとりしかいないけど」
天地を喰らうさん「グレって。噛み先○なんですが…完グレの人吊って対抗さんの○占って決めうち路線?」
ハイパースポーツさん「俺吊ると明日6人で狼2残りか
不安だな」
マリオブラザーズさん「霊能真と見て狼@2吊り3回
狼はグレーに1」
SonSonさん「いや、むしろ○の方が詰めたから助かったけど。
完全グレー吊りが妥当なのかね。」
ディーヴァさん「ハイパースポーツさん吊って、残りのグレー占いでいいよね」
ゲームマスター「アドベンチャーホラーゲームって感じですね>シャドウゲイト」
たけしの挑戦状さん「むむう、参ったね。グレーの数を考えると、身内もあるかな。と思ったんだが。」
キャッスルクエストさん「グレー噛み?<SonSonさん」
ハイパースポーツさん「噛みからして、信用勝負をしかけてきてるのはわかる
だから身内切りは考慮すべきだと思うね」
マリオブラザーズさん「え?そこ●なの…?」
SonSonさん「繋がったか。
ここでグレー噛みとなるとよっぽどGJ出されたくなかったか身内切りかになるな」
キャッスルクエストさん「●でよかったよ<プーヤンさん」
ディーヴァさん「おはよー」
MOTHERさん「おつかれさまでしたー
どうなるかなかな」
バベルの塔さん「迷宮組曲さんお疲れ様でした〜。」
ゲームマスター「迷宮組曲さんお疲れ様でした」
プーヤンさん「霊結果●でした。ごめんね、反省した☆」
ミシシッピー殺人事件さん「狩人が! おつかれさまです!」
バベルの塔さん「地図が炙り出しなのは酷い作りですよぉ。」
SonSonさん「またグレー噛みか
霊能は?」
天地を喰らうさん占い理由:昨日と同じ。ずるずる残ってるとこ。
キャッスルクエストさん「おはよー 何故俺をかまない!!!」
たけしの挑戦状さん占い理由
潰しましょうか。狐狙いだろう。
SonSonは村人っぽい。スポーツとマリオは悩んだが、
状況把握系発言とスポーツは私の投票先であることから。
残り吊り3
グレー:SonSon、スポーツ、(天地)

対抗の身内切りもあったかな?占い結果が遅かったし。
SonSonさん「おはよう」
天地を喰らうさん「占いCO:SonSonさんは村人○でした!」
マリオブラザーズさん「おはよう」
ハイパースポーツさん「おはよ」
たけしの挑戦状さん「占い結果:マリオブラザーズ○」
6日目の朝となりました。(08/11/30 20:47:50)
迷宮組曲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
迷宮組曲さんを狙います。 >>> 天地を喰らう <<<
マリオブラザーズさんの独り言「なんにせよ3残りだしねぇ霊能真なら」
ゲームマスター「グレラン優秀村だと、占い師は●を引きづらいんだよね
吊れそうな人は占わないという、オーソドックス占いほどツラくなる」
ハイパースポーツさんの独り言「霊能はどうみてもなっちゃん」
ミシシッピー殺人事件さん「たけしの挑戦状は 退職願を出さないと クリアできないんだよ!?」
ハイパースポーツさんの独り言「わからんなー
信用勝負にきてる事はわかるから身内切りもあるかもしれんな」
マリオブラザーズさんの独り言「乗っ取り・・・ないよね?」
バベルの塔さん「シャドウゲイトもRPGなのかな〜?」
たけしの挑戦状さんの独り言「○のたけしです。」
バベルの塔さん「シャドウゲイトもわかんないんですよぉ〜。ふふふっ」
MOTHERさん「あくまで信頼勝負なのかなかな」
SonSonさんの遠吠え「私丸でお願い」
プーヤンさんの独り言「◆キャッスルクエストさん 「そこ●なんだ。なんか話題がそれてたり人外臭かったね」」
シャドウゲイトさん「身内切りに意味あったのだろうか…流れ変わるのかな」
天地を喰らうさんの遠吠え「噛まない予定…。最終日前に噛めたら噛むけど。」
SonSonさんの遠吠え「私残すの?
グレーで吊られると思うけど」
たけしの挑戦状さんの独り言「くうううううううう!でねーーーーーなぁwwww」
プーヤンさんの独り言「狩人保護ですよねぇ。。。」
マリオブラザーズさんの独り言「共有噛みにくるだろうからSGだよな…」
バベルの塔さん「霊能さん噛んでGJでたら狼有利ですね〜。
逆にグレー噛むと結果見せたくて他噛んだ身内?と思われるかもですね〜。」
マリオブラザーズさんを占います。 >>> たけしの挑戦状 <<<
マリオブラザーズさんの独り言「たけしの人偽なのかなぁ…天地さん切ったはずなんだけどなぁ…」
ゲームマスター「お約束キタコレw」
天地を喰らうさんの遠吠え「その点では、対抗の占い方に感謝、かな…。身内切っちゃってゴメン。あとは○しか出さない予定。マリオさん○でいきます。」
プーヤンさんを護衛します。 >>> 迷宮組曲 <<<
シャドウゲイトさん「ざんねん!!
わたしの ぼうけんは これで おわってしまった!!」
マリオブラザーズさんの独り言「共有初日だしないと思うけどね」
MOTHERさん「今日で決まりそうですねー
霊能さん噛んでGJでてもよさそうですねー」
SonSonさんの遠吠え「霊能噛まないんだ」
マリオブラザーズさんの独り言「狂狼狼―真とかだったら絶望するんだけど・・・」
ゲームマスター「ざんねんあなたのぼうけんはこれでおわってしまった」
バベルの塔さん「シャドウゲイトさんお疲れ様でした〜。」
プーヤンさんの独り言「まちがえちゃった☆」
天地を喰らうさんの遠吠え「確定○噛み。GJ出てもかまわない。」
ミシシッピー殺人事件さん「シャドウゲイトさん 死神乙ですー」
バベルの塔さん「今日吊らなければシャドウゲイトさんが残りそうですね〜。
吊れば天地さんが真に座れるかも…?」
MOTHERさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「シャドウゲイトさんお疲れ様でした」
SonSonさんの遠吠え「何処噛む?」
5日目の夜となりました。(08/11/30 20:43:48)
シャドウゲイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
天地を喰らうさん0 票投票先 → シャドウゲイトさん
ハイパースポーツさん1 票投票先 → シャドウゲイトさん
たけしの挑戦状さん0 票投票先 → ハイパースポーツさん
迷宮組曲さん1 票投票先 → シャドウゲイトさん
プーヤンさん0 票投票先 → シャドウゲイトさん
シャドウゲイトさん7 票投票先 → 迷宮組曲さん
キャッスルクエストさん0 票投票先 → シャドウゲイトさん
マリオブラザーズさん0 票投票先 → SonSonさん
SonSonさん1 票投票先 → シャドウゲイトさん
ディーヴァさん0 票投票先 → シャドウゲイトさん
ゲームマスター「今夜の噛み次第かな 敢えて霊能噛みという選択肢も」
ミシシッピー殺人事件さん「占いが●引けば雰囲気変わるかも?」
プーヤンさん「今日の出遅れだけみても、この●吊る価値みいだすのむずかしくないです?」
キャッスルクエストさん「●吊りでしょう」
MOTHERさん「霊能さんがほぼ決めうちされてますからねー」
シャドウゲイトさん「ここは私が吊られれば丸く収まるのだろう?死ぬのは慣れている」
ディーヴァさんシャドウゲイトさんに投票してください
キャッスルクエストさん「でもここで狩人は霊脳をガチ守っているでしょう。天地さんが偽ならここでライン切れるような占いしてくるかね?」
プーヤンさん「どっちも囲いがないのわかったのだから、完グレランすれば高確率で●吊れる場面ですー」
MOTHERさん「シャドウさん吊れても霊能結果見せたいから○か共有噛んで
占いなんで噛まれないのかなー身内切りっぽいなーってなりそうだなー」
ゲームマスター「身内切りは案外効果ありそうだけど、それを見抜く人もいそうな気配?」
ディーヴァさん「むしろたけしの挑戦状さんはギャラクシアンさんに票変えているんだし、シャドウゲイトさんを吊り逃してるんじゃないかな」
シャドウゲイトさん「霊能と共有で 意見が2種類ある。またこのパターンか・・・」
天地を喰らうさん「霊能さんは僕偽で頭っから考えてるみたいだけど。その根拠が理解できんのだよね…僕はまぁ、淡々と結果貼りますけど。」
プーヤンさん「何狙いで、狼狂の投票先吊るんですかー?グレ減らしなら、他でやってくださいー。」
マリオブラザーズさん「あれ、私視点霊能が真なら残りの完全グレー二人とも狼になるな」
SonSonさん「吊り逃さないのは不自然でもないと思うけど。
●でて吊らないほうが有り得ないと思うんだが。」
プーヤンさん「あのねーあのねー
まだ狼、3匹残ってるんですよー>ディーヴァさん」
SonSonさん「たけしさん真でハイパースポーツさん投票で何で身内切り?」
プーヤンさん「吊り逃していない>SONSONさん」
ハイパースポーツさん「プーヤンさんの言ってる意味がわからない
俺狼確定ってことが前提なのかな?」
ディーヴァさん「プーヤンさんが勘違いしてるだけでしょ」
シャドウゲイトさん「プーヤンさんならノーミスでワーロックを倒せそうだ」
マリオブラザーズさん「完全グレーは私、ハイパースポーツ、sonsonの3人ですかね」
ディーヴァさん「たけしの挑戦状さんは ハイパースポーツさんとギャラクシアンさんへ投票していて、シャドウゲイトさんには入れてないよ」
プーヤンさん「共有、まだ狼3残りしてるから、狐狙いでもそこ吊らなくいいんですが。」
キャッスルクエストさん「吊り4回で狼3か。●を単純に吊るかどうか悩むね」
SonSonさん「◆プーヤンさん 「天地を喰らうさん 1 票 投票先 → シャドウゲイトさん
MOTHERさん 0 票 投票先 → シャドウゲイトさん
たけしの挑戦状さん 0 票 投票先 → ハイパースポーツさん

んで、天地さん真だと、たけしの挑戦状さんがいきなり身内きってることになるんですけど?」
どういうこと?」
MOTHERさん「村人が鋭そうな人が多くてこわいなー」
ディーヴァさん「シャドウゲイトさん吊り」
迷宮組曲さん「投票なんかじゃ判断できんよ」
ハイパースポーツさん「シャドウゲイトさんはたしかに狼っぽいとこだった
しかし本当に役職噛みにこねーなー
狼は3-1共有初日で霊能が妄信できる村で信頼勝ちでも狙えると思ってるのか?」
シャドウゲイトさん「わるい目覚めだ」
たけしの挑戦状さん「すまん」
プーヤンさん「なので、シャドウゲイトさんは吊りません。」
バベルの塔さん「1ドットで死にますから丁重に扱わないと〜。」
プーヤンさん天地を喰らうさん 1 票 投票先 → シャドウゲイトさん
MOTHERさん 0 票 投票先 → シャドウゲイトさん
たけしの挑戦状さん 0 票 投票先 → ハイパースポーツさん

んで、天地さん真だと、たけしの挑戦状さんがいきなり身内きってることになるんですけど?
天地を喰らうさん「コピミス。遅れてごめんよ。」
たけしの挑戦状さん「私視点、残りグレーに狼2人が濃厚です。」
マリオブラザーズさん「シャドウゲイトさんは村と見てるから吊りたくないな」
ミシシッピー殺人事件さん「おつかれさまですー」
キャッスルクエストさん「そこ●なんだ。なんか話題がそれてたり人外臭かったね」
SonSonさん「●出したか。
COは?」
ミシシッピー殺人事件さん「食べる > 人狼仲間 > やめてください」
天地を喰らうさん占い理由:最初あんだけ票もらってだらだら吊れない。こういうとこ狼だとめんどい。
シャドウゲイトさん「おはよう、いい目覚めだ。」
迷宮組曲さん「たけし真なら本当にセンサーの鈍い占いだな」
ディーヴァさん「おはよー」
MOTHERさん「身内切りかー」
バベルの塔さん「スペランカーさんお疲れ様でした〜。」
プーヤンさんMOTHERさん○。

天地を喰らうさんが狼。ツインビーさん白で真狂区別つかず。なのでツインビーさん噛み。
シャドウゲイトさん投票で対抗と同じとこから票替えしなかった天地さん・MOTHERさんが偽。
MOTHERさん特攻で●出し。狼に真狂判明。真占い噛むか霊噛むかで迷って、
そういえば自分の○が残ってるのはおかしいので、バベルさん噛みして
確定○っぽいのも作って(どうせ対抗の○は噛むし)信頼勝負へGO

これを、天地さんとたけしさんを逆にしても、自分の○噛み→対抗○噛みで違和感なし。
昨日「おかしい」とか言ってた人は何がおかしいの?どこがおかしいの?いたって普通じゃん。
プーヤンさん「占い結果より先に張るつもりないのでー」
SonSonさん「何で対抗○占ってるよ
グレー山ほどあるのに」
ゲームマスター「スペランカーさんお疲れ様でした そこの段差に気をつけてw」
天地を喰らうさん「占いCO:シャドウゲイトさんは人狼●でした!」
MOTHERさん「おつかれさまでしたー」
プーヤンさん「早く張ってくださいな。天地さん。」
たけしの挑戦状さん占い理由
やりたいのは対抗○占いだが噛みと合ってしまう可能性もある。
だが、昨日は確定○がいるから噛むならそっちと予測。
ここは占っておく。↓も素直に怪しいし。
◆迷宮組曲さん 「確かにこの噛みで一気に霊能が偽くさくなってきた」
残りグレー:シャドウ、SonSon、マリオ、スポーツ
キャッスルクエストさん「おはよー 噛みに時間かけるね」
MOTHERさん「ほぼ日刊イトイ新聞ならきいたことありますー」
マリオブラザーズさん「おはよう」
SonSonさん「おはよう」
ハイパースポーツさん「おはよ」
たけしの挑戦状さん「占い結果:迷宮組曲○」
5日目の朝となりました。(08/11/30 20:37:12)
スペランカーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スペランカーさんを狙います。 >>> 天地を喰らう <<<
バベルの塔さん「糸井重里ってきいてコピーライターくらいしか思い浮かばない私はまだ現実世界復帰可能ですよぉ〜。ふふふっ」
ゲームマスター「おー、ミシシッピさん結構詳しそうねw」
プーヤンさんの独り言「天地を喰らうさんが狼。ツインビーさん白で真狂区別つかず。なのでツインビーさん噛み。
シャドウゲイトさん投票で対抗と同じとこから票替えしなかった天地さん・MOTHERさんが偽。
MOTHERさん特攻で●出し。狼に真狂判明。真占い噛むか霊噛むかで迷って、
そういえば自分の○が残ってるのはおかしいので、バベルさん噛みして
確定○っぽいのも作って(どうせ対抗の○は噛むし)信頼勝負へGO」
プーヤンさんの独り言「いったい何がおかしいっていうのかな。」
MOTHERさん「なるほどーそういうことでしたかー」
たけしの挑戦状さんの独り言「てか、それしかねーだろヴォケ」
たけしの挑戦状さんの独り言「3残り・・・もありうる!」
ミシシッピー殺人事件さん「Motherは、村人の言葉の節々に重里さんのセンスを感じられるRPGですよー」
MOTHERさん「信用勝負にいくつもりなのかなかな」
シャドウゲイトさんの遠吠え「共有は後でもいいかな」
SonSonさんの遠吠え「グレーが広すぎるから対抗○占ったら怪しいよ」
ゲームマスター「占い噛む選択肢も出てましたよ 最終的に、騙り役が噛まずにいく決断したみたい
初日のグレランで潜伏狼2匹が得票次点だったことも考慮したのかもね」
SonSonさんの遠吠え「○が狐なら告発でいいのに。
狼として残されるだろうから。
グレー5でうち狼2だから危ないな」
MOTHERさん「実は私もマザーしらないですーはは」
天地を喰らうさんの遠吠え「どっちか身内切りも考えてるとこ…。どうしよう。」
迷宮組曲さんの独り言「たけしの挑戦状が真かもしれない。」
迷宮組曲さんの独り言「ぷーやん霊能かもしれない。」
ミシシッピー殺人事件さん「wwwwwwwwwwwwwww」
たけしの挑戦状さんの独り言「でっていう」
シャドウゲイトさんの遠吠え「占い先はいいかもね確定○作りのほうに占い先がいくかもしれないし」
たけしの挑戦状さんの独り言「スマン御免す満後面々ごごめんめんごすまんぬまんすまんすまん」
ゲームマスター「糸井重里プロデュースとかで、人気もありましたよー>MOTHER」
たけしの挑戦状さんの独り言「猛省っ」
天地を喰らうさんの遠吠え「○がどっちも狐の予感がして焦ってるから。共有抜くかスペランカーの人かみ合わせるか悩んでます。」
SonSonさんの遠吠え「そりゃ死体見れば分かるけど。
占い特攻のチャンスだったのに。
多分護衛はもう占いにいってるだろうけど。
どうしようか?」
シャドウゲイトさんの遠吠え「マザーさん お疲れ様です。。」
MOTHERさん「狼さん真占いさん噛んでくれないんですねー・・・うぅ」
たけしの挑戦状さんの独り言「くそwwwwwwwwしにたいwwwwwwwwwwwwww」
MOTHERさん「おつかれさまでしたー」
マリオブラザーズさんの独り言「あーこれは狂人か狐っぽいねMOTHERさん」
ハイパースポーツさんの独り言「うーん。なんで狼は役職噛みにこないのかねー。」
迷宮組曲さんを占います。 >>> たけしの挑戦状 <<<
天地を喰らうさんの遠吠え「どうすっかな。ちなみに噛み先バベルさんでしたごめんなさい。」
SonSonさんの遠吠え「何で○噛んだの?」
バベルの塔さん「MOTHERさんお疲れ様でした〜。」
ミシシッピー殺人事件さん「MOTHERさんおつかれさまー」
ゲームマスター「MOTHERさんお疲れ様でした 良いお仕事でした」
プーヤンさんを護衛します。 >>> 迷宮組曲 <<<
4日目の夜となりました。(08/11/30 20:32:30)
MOTHERさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
天地を喰らうさん0 票投票先 → MOTHERさん
ハイパースポーツさん0 票投票先 → MOTHERさん
たけしの挑戦状さん0 票投票先 → MOTHERさん
迷宮組曲さん0 票投票先 → MOTHERさん
プーヤンさん1 票投票先 → MOTHERさん
シャドウゲイトさん0 票投票先 → MOTHERさん
キャッスルクエストさん0 票投票先 → MOTHERさん
スペランカーさん0 票投票先 → MOTHERさん
マリオブラザーズさん0 票投票先 → MOTHERさん
SonSonさん0 票投票先 → MOTHERさん
ディーヴァさん0 票投票先 → MOTHERさん
MOTHERさん11 票投票先 → プーヤンさん
バベルの塔さん「MOTHERってRPGですよね〜?やったことないですよぉ〜。」
ゲームマスター「村にもつまらないとかw」
ディーヴァさん「迷宮組曲さんが村人なら天地を喰らうさんが真だよね」
プーヤンさん「どこがおかしいん?狂人が特攻して、票かえしなかった占いが偽で、たけちゃん真だから
最初にツインビーさん噛まれた。これでしっくりくるけど、どこがへん?>ハイパーさん」
MOTHERさん「妄信したら負けですよー
特殊な展開になってますよー」
SonSonさん「私は」
シャドウゲイトさん「騙すより騙されたいかな」
ハイパースポーツさん「霊能潜伏死ならあとで霊界でフルボッコにするとして
霊能を信じて占い吊りかねー」
SonSonさん「待てと
噛みおかしいけど霊能潜伏死とか考えてたら勝てる試合も勝てないよ?
少なくとも霊能妄信で行く」
ミシシッピー殺人事件さん「村にもつまらない存在だったんですねーGM様。」
MOTHERさん「この噛みをみてくださいよー
私吊らせようとしてるんですよー
霊能も占いも噛まれてないじゃないですかー」
シャドウゲイトさん「(-ω-;)ウーン・・・」
マリオブラザーズさん「今日MOTHERさん吊りっていってる人は別におかしくないでしょ
その発言はダウトかなー」
キャッスルクエストさん「霊脳真なら…俺、噛まれるな…」
プーヤンさん「霊のっとりとかゆってるゆとりの子は、顔洗ってどうやったら霊のっとりになんのか説明しやがりなさい。」
スペランカーさん「霊能潜伏死はないんじゃない?」
ディーヴァさん「狂人切り捨ててでも、騙り役人狼の破錠を避けたかったんじゃないかな」
ハイパースポーツさん「共有初日だし、霊能は真としか考えられないよなー
でもなんかおかしい。特に噛みが。」
シャドウゲイトさん「私は後者信じる事にした。小石を投げてみる。」
ゲームマスター「以前、なぜかクソゲーから霊界に来るという村があったなー…w」
天地を喰らうさん「霊能潜伏説とか。ないわ…。そんな人いたら今頃霊界でふるぼっこですね。」
MOTHERさん「今日私吊りっていってる人が怪しいですー
霊能偽ですー」
プーヤンさん「あのさ、共有初日なんだけど。電通調べで98%真になるんですけど。>迷宮組曲さん」
キャッスルクエストさん「今日はMOTHERさん吊りでいいしょう。狂人でも残しておく必要ないし。」
MOTHERさん「ギャラクシアンさんかツインビーさんが潜伏霊能さんだったと思いますー」
SonSonさん「潜伏なんて考えんよ
霊能真
でもあからさまにおかしいよなこれ」
シャドウゲイトさん「今2種類あるね。霊能乗っ取りという意見と、破綻という意見」
天地を喰らうさん「霊能とライン切れたならそこは吊っていいと思うけどな。狼@3だし。」
迷宮組曲さん「確かにこの噛みで一気に霊能が偽くさくなってきた」
ゲームマスター「占い噛まずにいくのかな狼は なかなかの度胸」
プーヤンさん「ならMOTHERさんも安心して死ねますね。」
マリオブラザーズさん「真ほぼ確定と言っていい霊能と切れた占い吊りでいいと思う、他の占い視点○進行だし」
キャッスルクエストさん「潜伏死?ないでしょう」
ハイパースポーツさん「と思ったらライン切れるのか・・・
しかも暫定○噛みだった?」
プーヤンさん「そっかー 共有初日で潜ってる真霊能がいてほんとは3−2って寸法かぁー>MOTHER さん」
バベルの塔さん「ギャラガって名前だったらシャドウゲイトさんに投票でしたよぉ〜。ふふふっ」
MOTHERさん「霊能乗っ取りですよー
真霊能さんは潜伏死なのかなかな」
ディーヴァさん「MOTHERさん吊りでいいね」
キャッスルクエストさん「でも噛み合わせ臭いから狼かい?」
SonSonさん「霊能切れて○噛み?
狼何がしたいんだ。」
シャドウゲイトさん「誰か破綻してますか?」
マリオブラザーズさん「霊能とライン切れたか、ミシシッピさん狼あると思ったんだけどな」
ハイパースポーツさん「ここにきて狼がグレー噛むとかありえなさそうだな
これは銃殺+GJも視野に入れて考えたほうがいいな」
キャッスルクエストさん「MOTHERさんは狂人?」
プーヤンさん「あれー??」
ミシシッピー殺人事件さん「おつかれさまでしたー
プーヤンのボーナスに期待 せんせい してるよ!」
MOTHERさん「霊能さん偽だなー」
シャドウゲイトさん「ところでバベルの塔とバビル2世って別のものなのかな?」
ディーヴァさん「おはよー」
スペランカーさん「おはよう」
迷宮組曲さん「破たん吊りか」
SonSonさん「ここで○噛み?
結果は?」
MOTHERさん初日に0票でしたしあんまり占いにくそうなので先に占ってみましたー

◆バベルの塔さん 「先にシャドウゲイトさんのが良くない…?ふふふっ」

↑この発言もひっかかるといえばひっかかるかなかな
バベルの塔さん「噛まれた〜。お疲れ様でした〜。」
プーヤンさん「霊結果○ ミシシッピー殺人事件さんは無罪。たけちゃんマン真だと思う。」
ゲームマスター「バベルの塔さんお疲れ様でした」
たけしの挑戦状さん占い理由
一転してステルス占いします。ほとんど無言だったので。
3-1なら結果を早く出した方がいいと思ったため、めちゃ怪しいところを。
メモ:マザー狂は濃厚
天地を喰らうさん占い理由:全体的に発言強めな感じ?対抗の○ですが、まぁ、4日目なら許してくれる…よね。
SonSonさん「おはよう」
シャドウゲイトさん「おはよう」
キャッスルクエストさん「おはよー」
MOTHERさん「占い結果 バベルの塔さん○でしたー」
マリオブラザーズさん「おはよう」
ハイパースポーツさん「おはよ」
たけしの挑戦状さん「占い結果:スペランカー○」
天地を喰らうさん「占いCO キャッスルクエストさんは村人○でした!」
4日目の朝となりました。(08/11/30 20:25:57)
バベルの塔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バベルの塔さんを狙います。 >>> 天地を喰らう <<<
バベルの塔さんの独り言「バベルの塔ですが、ブロックの持ち上げ回数に制限があるように
噛み回数にも制限があります。私を噛まないで欲しいな?」
MOTHERさんの独り言「お願いしますー」
プーヤンさんの独り言「たけしさんについていきます」
MOTHERさんの独り言「んんんんーーー」
ゲームマスター「ここで今、何を聞いてるのかとw>迷宮組曲さん」
たけしの挑戦状さんの独り言「村人ごめんぬ」
ミシシッピー殺人事件さん「ここで狩人的中させなければ、MOTHER釣りになるのだけれど、うれしくないライン・・・。」
シャドウゲイトさんの遠吠え「身内切りするくらいなら占いかみほうがいいんじゃない?」
迷宮組曲さんの独り言「2回目のデートしてくれないってことはフラレタと思っていい?」
SonSonさんの遠吠え「身内きりするのは構わないけど真占い多分私占うよ
投票してる」
天地を喰らうさんの遠吠え「真噛んで上手く銃殺でたらいいけどなぁ。最後まで潜伏しきる自信、あります?」
たけしの挑戦状さんの独り言「まずいなー」
プーヤンさんの独り言「いい人だったのに のに!」
シャドウゲイトさんの遠吠え「ミシシッピーさんの冒険は終わってしまった」
天地を喰らうさんの遠吠え「正直真噛んでお仲間さんの潜伏力勝負に持っていくという線もあるけど。ところで身内切りもありですか。」
SonSonさんの遠吠え「噛まないの?
狂人が●出してくれたのそういう意味だと思うんだけど」
ゲームマスター「◆MOTHERさんの独り言 「あーーー吠えがないー」 気持ち解るなー、かわいいw 」
キャッスルクエストさんの独り言「噛まれるかな」
SonSonさんの遠吠え「狂人GJ
そんなわけで真噛んだらどうかと思うんだが」
バベルの塔さんの独り言「ミシシッピーさんは○かな〜?」
MOTHERさんの独り言「嘘だー」
天地を喰らうさんの遠吠え「さて、キャッスルクエストの人に○。自分の○を潰すかかみ合わせるかどうするかな。」
MOTHERさんの独り言「うわー」
プーヤンさんを護衛します。 >>> 迷宮組曲 <<<
マリオブラザーズさんの独り言「昨日までの考え…」
MOTHERさんの独り言「えー」
たけしの挑戦状さんの独り言「あうあうあうあうあーだめぢゃん。」
ミシシッピー殺人事件さん「おつかれさまですー」
シャドウゲイトさんの遠吠え「あやしすぎる われながら」
MOTHERさんの独り言「あーーー吠えがないー」
ミシシッピー殺人事件さん「ああっ せんせいの めのまえに しょけいだいが!」
スペランカーさんを占います。 >>> たけしの挑戦状 <<<
マリオブラザーズさんの独り言「天地を喰らう 占い、真っぽくない
ツインビー 二人からの暫定○、昨日の発言的にも結構村っぽい
MOTHER 占い、真偽がどっちかよくわからない
キャッスルクエスト 正直ここ狼っぽく見える
SonSon 無難発言、で狼っぽさあり
マリオブラザーズ 自分
ギャラクシアン 村と関係ない話しかしてない、無職臭い
ミシシッピー殺人事件 素直に怪しめ
スペランカー 無難発現多い、得体が知れない、占って欲しいところ
ディーヴァ 共有、以上
たけしの挑戦状 占い、真偽わからん」
MOTHERさんの独り言「誤爆じゃなきゃいいなー
ミシシッピさんすみませんでしたー」
ゲームマスター「ミシシッピー殺人事件さんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(08/11/30 20:21:31)
ミシシッピー殺人事件さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
天地を喰らうさん0 票投票先 → ミシシッピー殺人事件さん
ハイパースポーツさん0 票投票先 → ミシシッピー殺人事件さん
たけしの挑戦状さん0 票投票先 → SonSonさん
迷宮組曲さん0 票投票先 → ミシシッピー殺人事件さん
バベルの塔さん0 票投票先 → ミシシッピー殺人事件さん
プーヤンさん0 票投票先 → スペランカーさん
シャドウゲイトさん0 票投票先 → ミシシッピー殺人事件さん
ミシシッピー殺人事件さん11 票投票先 → MOTHERさん
キャッスルクエストさん0 票投票先 → ミシシッピー殺人事件さん
スペランカーさん1 票投票先 → ミシシッピー殺人事件さん
マリオブラザーズさん0 票投票先 → ミシシッピー殺人事件さん
SonSonさん1 票投票先 → ミシシッピー殺人事件さん
ディーヴァさん0 票投票先 → ミシシッピー殺人事件さん
MOTHERさん1 票投票先 → ミシシッピー殺人事件さん
MOTHERさん「霊能さん護衛でお願いしますねー」
ハイパースポーツさん「そこはちゃんと落とし穴に落ちるか、飛んできたナイフに刺さってくれないと>ミシシッピー殺人事件さん」
シャドウゲイトさん「ツインビーさん共有じゃないよ>キャッスル」
ゲームマスター「◆ミシシッピー殺人事件さん 「プーヤン… にく は ちゃんと ねらって うつんだよ!?」
◆プーヤンさん 「やっぱり ミシシッピーさんは いい人かも!」  面白いw」
プーヤンさん「でも○に狼いるっぽいのに●が出るなら真か狂の●だと思うんだー」
マリオブラザーズさん「私としては●吊りでラインを見たいところ」
ミシシッピー殺人事件さん「つかう > 人柱CO > セルフ」
MOTHERさん「まーそれでも村勝てそうですからねー
あとはグレラン力に期待ですー
グレラン力>狐と狼の潜伏力に期待ですーーー!」
キャッスルクエストさん「良く見なくても●でてるだろ。なんで共有に投票したり、暫定○に投票するやつがいるんだよ・・・」
プーヤンさん「やっぱり ミシシッピーさんは いい人かも!」
バベルの塔さん「でも、今日は●吊りですかね〜。ふふふっ」
SonSonさん「ラインが見られれば一人切れる
まぁ身内切りも有り得るから妄信は出来ないけど」
天地を喰らうさん「そんなに長い文は貼ってないつもりだけど…;正直最初の一文だけでおっけーよ!>ハイパースポーツさん」
プーヤンさん「わかった おにく ねらうよ!」
シャドウゲイトさん「よく見たら●でてるし」
プーヤンさん「私もそうなると思うー>MOTHERさん」
ミシシッピー殺人事件さん「プーヤン… にく は ちゃんと ねらって うつんだよ!?」
バベルの塔さん「名前がギャラガだったら多分、昨日つれていたのはシャドウゲイトさんだったんです。」
SonSonさん「ここで●吊らない理由はない
そしてティーヴぁさんは共有だ」
プーヤンさん「共有メモってない人はーあせってる狐かなかなー」
MOTHERさん「ミッシシピさん吊り→私噛み→対抗キープで狐探しグレラン
まで展開が読めましたー」
ハイパースポーツさん「占い理由の長いのが3つもあると読む気失くすな
短くまとめてくれよ」
ミシシッピー殺人事件さん「ただ、せんせい少し反発すると、誘導が露骨すぎる処に
多少の疑いをみんな持ってほしいんだな!」
キャッスルクエストさん「今日は普通に●吊りでしょう。ここで●出せるのは狂か真しかいないと思うが。」
プーヤンさん「MOTHERさんが天然の真、天地さんがおっかなびっくり献身的な狂、たけちゃんマンが囲った狼だからっ」
ゲームマスター「昨日は、狼・狼⇒狼・狼・狐のランだったんだよね グレラン優秀村」
シャドウゲイトさん「ディーヴァさんっていうゲーム知らないので吊って霊能結果見てみたいですね」
ハイパースポーツさん「俺の名前まで入ってるという事は、俺まで狼と思ってるという事か>MOTHERさん」
MOTHERさん「まーこれで狩人さんは霊能さん守ってくだされば私噛まれても狼2吊れますねー」
ディーヴァさん「ミシシッピー殺人事件さん吊って霊能結果待ちですね」
キャッスルクエストさん「なぜ俺吊り?<プーヤンさん」
SonSonさん「さあ霊能ラインを見よう。
それと狩人は自分の意思で護衛先決めてくれ」
マリオブラザーズさん「おっと●出てるねミシシッピさんは怪し目立ったからそこから●はぜひ吊って見たいところ」
天地を喰らうさん「コピペミスで出遅れた。すまぬ。僕は気になったとこを吊ろうとしただけで、占い3なら狂人の票入れも十分にあると見て入れ続けただけですよ。<霊能さん」
スペランカーさん「ミスです すいません」
バベルの塔さん「先にシャドウゲイトさんのが良くない…?ふふふっ」
シャドウゲイトさん「私は間違って投票してしまった。
ざんねん!!
わたしの ぼうけんは これで おわってしまった!!」
ミシシッピー殺人事件さん「狩人生きていて、霊能守りきるなら、せんせい、人柱COしてもいいよ!?」
ツインビーさん「シャドウゲイト吊りきってればよかった(´・ω・`)」
プーヤンさん「ミシシッピーさんと キャッスルさん吊ろうぜ!」
ディーヴァさん「おはよー」
迷宮組曲さん「犯人はヤスじゃね?」
キャッスルクエストさん念のため聞くがシャドウゲイトさんとスペランカーさんの最初の投票はミスかい?
ハイパースポーツさん「ミシシッピー殺人事件さんの落とし穴が空いた展開か」
天地を喰らうさん占い理由:最初のグレランで票もらってないとこ。特に気になるとこもないし。占っておいて損はないでしょ。
たけしの挑戦状さん占い理由
一番に多弁だったから。(状況把握系発言)
素直に占うべきところだと思う。
票変え理由
天地を喰らうさん→ シャドウゲイトさん
MOTHERさん → シャドウゲイトさん
シャドウ狼は薄いため
SonSonさん「よーし突っ込まれる前に言っておこうか
@SonSonさん 3 票 投票先 → シャドウゲイトさん
ASonSonさん 4 票 投票先 → スペランカーさん
BSonSonさん 2 票 投票先 → ディーヴァさん
まず@は素直にステルス気味のところに入れた
次Aは吊られそうでかつ何故か共有投票してるやついたから万一にも共有吊るわけに行かないってんでそっちに捨て票
Bはそのまま捨て票。共有投票なくなってたから」
プーヤンさん「霊結果 謎の票替え多し。ギャラクシアンさん○、無実。おそらく無職村人。

天地を喰らうさんとMOTHERさんは、対抗の投票先を吊りたいとのこと。
敵に塩を送る余裕があると思うてかー!あやしいー!

天地を喰らうさん 1 票 投票先 → シャドウゲイトさん×3回
MOTHERさん 0 票 投票先 → シャドウゲイトさん×3回
たけしの挑戦状さん 0 票 投票先 → ハイパースポーツさん×2回→ギャラクシアンさん」
スペランカーさん「おはよー」
シャドウゲイトさん「ギャラクシアンさんの裏技がちょっと気になったのでちょっと集中かけてしまいました…間違ってスミマセン」
ミシシッピー殺人事件さん「おはよーです せんせい ○ が かまれましたよ!」
ミシシッピー殺人事件さん「おはよーです せんせい ○ が かまれましたよ!」
ツインビーさん「俺か!
おつかれー」
SonSonさん「おはよう」
プーヤンさん「妄信されてるから結果はゆっくり張るよ」
MOTHERさんミシシッピー殺人事件さん 1 票 投票先 → ハイパースポーツさん

↑ずっと1票だけ入ってるのが身内票っぽく思えましたー

◆ミシシッピー殺人事件さん 「せんせいは きょうは こわい カモ!?」

↑これも吊られそうなのをかわそうとしてるように見えましたー

結果●でしたーふふふ
ギャラクシアンさん「ギャラクシアンネタはこれしか知らないんだ・・・」
天地を喰らうさん「占いCO 迷宮組曲さんは村人○でした!」
マリオブラザーズさん「おはよう」
たけしの挑戦状さん「占い結果:キャッスルクエスト○」
バベルの塔さん「おはよ〜っ」
ゲームマスター「ツインビーさんお疲れ様でした っベル」
ハイパースポーツさん「おはよ」
キャッスルクエストさん「おはよー」
MOTHERさん「占い結果 ミシシッピー殺人事件さん●でしたー」
3日目の朝となりました。(08/11/30 20:14:21)
ツインビーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツインビーさんを狙います。 >>> 天地を喰らう <<<
ツインビーさんの独り言「多分、占いが死ぬ」
ツインビーさんの独り言「こういうときさっくり能力者死ぬんだよな」
MOTHERさんの独り言「誤爆ならすみませんー」
シャドウゲイトさんの遠吠え「おっけい」
SonSonさんの遠吠え「よーし突っ込まれる前に言っておこうか
@SonSonさん 3 票 投票先 → シャドウゲイトさん
ASonSonさん 4 票 投票先 → スペランカーさん
BSonSonさん 2 票 投票先 → ディーヴァさん
まず@は素直にステルス気味のところに入れた
次Aは吊られそうでかつ何故か共有投票してるやついたから万一にも共有吊るわけに行かないってんでそっちに捨て票
Bはそのまま捨て票だね。流石にもう吊られそうになかったから

明日これ言うよ」
バベルの塔さんの独り言「実はファミコンソフトわかんないんですよぉ〜。若いから〜。」
天地を喰らうさんの遠吠え「霊能放置。プーヤンさん。共有はそのうち抜きたいね。」
たけしの挑戦状さんの独り言「ワーンターンメーン」
MOTHERさんの独り言「占い結果 ミシシッピー殺人事件さん●でしたー」
ゲームマスター「GM的にはもっと下界でネタ披露して欲しかったよw」
バベルの塔さんの独り言「でも●なんですよね…?吊っちゃダメなんですよね…?」
シャドウゲイトさんの遠吠え「霊能だれでしたっけ」
シャドウゲイトさんの遠吠え「了解」
たけしの挑戦状さんの独り言「むむ、素直に○か」
ギャラクシアンさん「ネタに走りすぎたーーーーーーーーーw」
マリオブラザーズさんの独り言「バベルの塔 暫定○ 無難発言のみ、怪しい
シャドウゲイト ステルス気味、正体不明
プーヤン 霊能、ほぼ真と見ていい
ハイパースポーツ めっちゃ怪しく感じる、が吊りにくい、占って欲しいところ
迷宮組曲 村の進行と関係ない話をして発言稼ぎの節あり、狐っぽいかな
天地を喰らう 占い、真っぽくない
ツインビー 二人からの暫定○、昨日の発言的にも結構村っぽい」
キャッスルクエストさんを占います。 >>> たけしの挑戦状 <<<
天地を喰らうさんの遠吠え「ツインビーさん噛みの迷走組曲さん○で行きます。」
バベルの塔さんの独り言「しかしこの票変えは酷いw
シャドウゲイトさんは吊っていい気がしますw」
MOTHERさんの独り言「どこが村っぽいかなかな」
シャドウゲイトさんの遠吠え「2票から7票に」
バベルの塔さんの独り言「ギャラガのが良かったから吊っちゃった。ふふふっ」
ゲームマスター「ギャラクシアンさんお疲れ様でした ちょっと意外な吊りでした」
ミシシッピー殺人事件さんの独り言「ギャラクシアンせんせい おつかれさま ですよ!
この日の投票は非常に難しいんだものw」
MOTHERさんの独り言「んんー変な投票だなー」
SonSonさんの遠吠え「危ないなもう
捨て票で吊られずにすんだか?」
天地を喰らうさんの遠吠え「…凄い票の流れ方を見た。」
MOTHERさんを護衛します。 >>> 迷宮組曲 <<<
2日目の夜となりました。(08/11/30 20:10:20)
ギャラクシアンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
天地を喰らうさん0 票投票先 → シャドウゲイトさん
ハイパースポーツさん0 票投票先 → ギャラクシアンさん
たけしの挑戦状さん0 票投票先 → ギャラクシアンさん
迷宮組曲さん0 票投票先 → ギャラクシアンさん
バベルの塔さん0 票投票先 → ギャラクシアンさん
ツインビーさん0 票投票先 → シャドウゲイトさん
プーヤンさん0 票投票先 → キャッスルクエストさん
シャドウゲイトさん4 票投票先 → ギャラクシアンさん
ギャラクシアンさん7 票投票先 → ミシシッピー殺人事件さん
ミシシッピー殺人事件さん1 票投票先 → シャドウゲイトさん
キャッスルクエストさん1 票投票先 → ギャラクシアンさん
スペランカーさん0 票投票先 → SonSonさん
マリオブラザーズさん0 票投票先 → SonSonさん
SonSonさん2 票投票先 → ディーヴァさん
ディーヴァさん1 票投票先 → ギャラクシアンさん
MOTHERさん0 票投票先 → シャドウゲイトさん
ゲームマスター「もいっちょ再投票ですよー」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
天地を喰らうさん0 票投票先 → シャドウゲイトさん
ハイパースポーツさん1 票投票先 → スペランカーさん
たけしの挑戦状さん0 票投票先 → ハイパースポーツさん
迷宮組曲さん0 票投票先 → ギャラクシアンさん
バベルの塔さん0 票投票先 → ギャラクシアンさん
ツインビーさん0 票投票先 → シャドウゲイトさん
プーヤンさん0 票投票先 → SonSonさん
シャドウゲイトさん4 票投票先 → ギャラクシアンさん
ギャラクシアンさん4 票投票先 → ミシシッピー殺人事件さん
ミシシッピー殺人事件さん1 票投票先 → シャドウゲイトさん
キャッスルクエストさん0 票投票先 → ギャラクシアンさん
スペランカーさん2 票投票先 → SonSonさん
マリオブラザーズさん0 票投票先 → SonSonさん
SonSonさん4 票投票先 → スペランカーさん
ディーヴァさん0 票投票先 → SonSonさん
MOTHERさん0 票投票先 → シャドウゲイトさん
ゲームマスター「みんないい投票してるねぃ、グレラン優秀」
ゲームマスター「票割れ再投票ですよー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
天地を喰らうさん1 票投票先 → シャドウゲイトさん
ハイパースポーツさん2 票投票先 → スペランカーさん
たけしの挑戦状さん0 票投票先 → ハイパースポーツさん
迷宮組曲さん0 票投票先 → 天地を喰らうさん
バベルの塔さん0 票投票先 → ギャラクシアンさん
ツインビーさん1 票投票先 → SonSonさん
プーヤンさん0 票投票先 → SonSonさん
シャドウゲイトさん3 票投票先 → ツインビーさん
ギャラクシアンさん2 票投票先 → ミシシッピー殺人事件さん
ミシシッピー殺人事件さん1 票投票先 → ハイパースポーツさん
キャッスルクエストさん0 票投票先 → ギャラクシアンさん
スペランカーさん1 票投票先 → ディーヴァさん
マリオブラザーズさん1 票投票先 → SonSonさん
SonSonさん3 票投票先 → シャドウゲイトさん
ディーヴァさん1 票投票先 → マリオブラザーズさん
MOTHERさん0 票投票先 → シャドウゲイトさん
ゲームマスター「【皆さんへ】突然死防止の為の再投票は、20秒前に1度だけ行います。
但し、対象者の更新がない場合は再投票処理しません 予めご了承下さい。
 」
ゲームマスター「ミシシッピさんのも、っぽいw」
ミシシッピー殺人事件さん「せんせいは きょうは こわい カモ!?」
ゲームマスター「やっぱり面白いなーこの村 久々だけど建てて良かったw」
ハイパースポーツさん「専用コントローラーを連射しながらステルスを探すぜっ」
MOTHERさん「わざとなのかなかな>ディーヴァさん」
バベルの塔さん「霊能さんは潜伏してたらダメですよ〜。」
プーヤンさん「みなさん何の話をしてるんですか?私は若いのでわかりません。
って人が敵だから吊るしましょう!妥当ステルス!」
シャドウゲイトさん「なるほど」
ミシシッピー殺人事件さん「使う > 占い > セルフ」
マリオブラザーズさん「今から出る霊能なんて信用できんよ」
ゲームマスター「それギャラガww」
ツインビーさん「○二つの俺がキャッスルクエストさんに興味を持ったようです」
キャッスルクエストさん「もう霊脳はぷーやんさん真でいいでしょう。ここで真霊脳が潜伏なんてしてるなんえ考えられない」
ディーヴァさん「霊能者対抗いますか?」
ゲームマスター「コナミコマンドw」
バベルの塔さん「どのゲームかわからないですよぉ>シャボン玉さん」
ギャラクシアンさん「誰だ!俺のことを、「ああ、ボスに拉致されて、ドッキングしようと思ったら打ち落としちゃった☆っていうあのゲームか」とか思ってるのは!」
たけしの挑戦状さん「RPはしません。たけしのRPだと・・・ですから」
SonSonさん「悪くない。
霊能軸で進めよう。」
ハイパースポーツさん「共有相方初日を聞いてから出る対抗霊能とかたまーにいるけど、いないみたいね」
迷宮組曲さん「ぐらでぃうすだ 思い出した」
天地を喰らうさん「お、相方初日把握。では霊能真ですねー。ここで潜っている人いたらシラネ。」
キャッスルクエストさん「共有初日?なら霊脳は真でいいかな。」
ゲームマスター「そそ、ナウシカ流れるんだよねー>ギャラクシアンさん」
マリオブラザーズさん「っと相方初日把握です」
ツインビーさん「3-1の霊能の信頼度をさらに上げるよりも、確定○が一つ減っているほうが辛いぜ」
プーヤンさん「今のは狼がわかる呪文であって、コナミとは関係ありません。ぐうぜんのいっちですね」
マリオブラザーズさん「グレーややせばまったしここで吊れると後が楽になるんだけどね、、頑張りましょ」
迷宮組曲さん「そのゲームなんだっけ・・思い出せない」
バベルの塔さん「プーヤンさん妄信モードですね〜、ふふふっ」
MOTHERさん「初日共有把握ですー」
ミシシッピー殺人事件さん「霊能確定はうれしいですね!?」
スペランカーさん「霊能対抗は無し?」
ツインビーさん「フルオープンでいいんじゃない?
とっとと真には●引いてもらって狂人には誤爆してもらおうよ」
ディーヴァさん相方初日なのでプーヤンさん真です
MOTHERさん「まーたんたんと占っていきますねー」
バベルの塔さん「コナミコマンドは酷いですよ〜っ」
プーヤンさん「わかった。キャッスルさんは狼ですね」
キャッスルクエストさん「さくさくCOでOK 狩人はしっかり頼むぜ」
SonSonさん「相方を出してグレーを狭めたほうがいいと思う
でてくるがいい」
ハイパースポーツさん「プーヤンってコナミだっけ?」
ゲームマスター「毎回初日はかなり凝ったRP発言してくれる人が多いんだよね、この村w」
プーヤンさん「上上下下左右左右BA」
マリオブラザーズさん「3−1ですね、○進行だし今日はグレランって発言今まで何回しただろう」
ミシシッピー殺人事件さん「共有は 初日ではないですよね!?」
天地を喰らうさん「さかさかと。みんなCO早いねー。3−1−1ですな。」
キャッスルクエストさん「3-1になって楽な展開になるといいけど」
SonSonさん「偶然だと思う
被せられる速度じゃない」
プーヤンさん「3-1-2でグレランしよーぞ。」
ディーヴァさんCO、共有者です
バベルの塔さん「A+B+Start+Selectですよ〜。」
キャッスルクエストさん「MOTHERさんとたけしさんは占い先一緒か。」
ディーヴァさん「おはよー」
迷宮組曲さん「名前からしてたけしは偽だな」
ギャラクシアンさん「みんなでリセットボタン押そうぜ!」
ツインビーさん「そして死亡フラグ・・・後は頼んだぜ!絶対上から押すなよ!押すなよ!」
スペランカーさん「占い3か 訂正」
迷宮組曲さん「リアルタイムでクリアしたよ」
プーヤンさんよっしゃー霊能CO!
キャッスルクエストさん「占い3で○のみなら霊脳出てきてもいいかも」
たけしの挑戦状さん「すまん、ブラウザが重いから遅くなるかもしれん」
ツインビーさん「おっとおそよう!」
MOTHERさん「お隣さん占いですー」
スペランカーさん「占い2把握」
ハイパースポーツさん「RP凝ってる人多いなw」
天地を喰らうさん占い理由:若いとか。嫌がらせか。○狐なら吹っ飛べばいいのに。
キャッスルクエストさん「占い3」
迷宮組曲さん「占い3っすか?」
プーヤンさん「上品な加齢臭と死語があふれ出る村になることと存じます」
バベルの塔さん「おはよ〜っ」
SonSonさん「おはよう。」
ミシシッピー殺人事件さん「せんせいは まだ せいぞんちゅう です!」
ハイパースポーツさん「おはよ」
たけしの挑戦状さん「占い師CO:占い結果はツインビー○」
スペランカーさん「おはよう」
マリオブラザーズさん「土管からおはよう」
MOTHERさん「占いCO ツインビーさん○でしたー」
シャドウゲイトさん「「私は今、森のはずれにあるシャドウゲートと呼ばれる大きな城の前にいる
この中にいる魔王ワーロックを倒すのが私の使命! 王家の血を引く勇者なのだから」
キャッスルクエストさん「おはよー」
迷宮組曲さん「おっは」
プーヤンさん「おはよーぐると」
ギャラクシアンさん「斜めに指して・・・リセットリセットリセットリセットリセットリセットリセット・・・
♪ちゃ ちゃ ちゃ ちゃらら ちゃちゃ ちゃ ちゃちゃらら(ナウシカのテーマ)」
天地を喰らうさん「占いCO バベルの塔さんは村人○でした!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(08/11/30 19:58:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 天地を喰らう <<<
ハイパースポーツさんの独り言「・・・嘘だよ」
MOTHERさんの独り言「クラウドかー」
ハイパースポーツさんの独り言「わかった!
占いCOして理由を二言目に書くよ!」
MOTHERさんの独り言「ティファかー」
たけしの挑戦状さんの独り言「更新が重い(遅い)んだよね。」
MOTHERさんの独り言「占いCO ツインビーさん○でしたー」
天地を喰らうさんの遠吠え「○出すかな。僕噛むよ。」
たけしの挑戦状さんの独り言「まったりやろうと思ったら占いを引いてしまった」
MOTHERさんの独り言「髪長い女の子がかわいいかったなー」
ゲームマスター「この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。
占い師候補の皆さん、ルール遵守にご協力をお願いします。」
MOTHERさんの独り言「でもセーブさせてもらえなったのであんまりできませんでしたけどねー」
ハイパースポーツさんの独り言「よろしく>GM」
SonSonさんの遠吠え「バベルさん占われそうな気がする
若いって言ってたから」
ゲームマスター「お…? これはちょっと変わった内訳になるかも」
天地を喰らうさんの遠吠え「…年暴露して欲しいの?じゃあ僕騙ろうかな。アクティブにバベルさんに●とか出したい。自重するけど。」
迷宮組曲さんの独り言「その方が残れると思うんだ」
シャドウゲイトさんの遠吠え「ここ数日ほとんど人外」
ツインビーさんを占います。 >>> たけしの挑戦状 <<<
バベルの塔さんの独り言「村人です〜。そして位置ですよぉ〜。」
迷宮組曲さんの独り言「占い騙ってみていい?」
ツインビーさんの独り言「でもこの作品が俺にとっての初のシューティング
グラディウスとともにやりまくった。」
MOTHERさんの独り言「満月さんよろしくおねがいしますー」
シャドウゲイトさんの遠吠え「ああ、潜伏で、、」
プーヤンさんの独り言「GMさんよろしくおねがいしまーす♪」
MOTHERさんの独り言「うちの兄もゲーム好きですよー
私もファイナルファンタジーはやったことありますー」
シャドウゲイトさんの遠吠え「年ですか?」
迷宮組曲さんの独り言「一番苦手な役だな。」
天地を喰らうさんの遠吠え「了解。シャドウゲイトさんは?」
マリオブラザーズさんの独り言「満月さんよろしくー」
シャドウゲイトさんの遠吠え「「私は今、森のはずれにあるシャドウゲートと呼ばれる大きな城の前にいる
この中にいる魔王ワーロックを倒すのが私の使命! 王家の血を引く勇者なのだから」
ツインビーさんの独り言「合言葉はー!・・・なんだったっけ。思い出せない
なんかものすごい信者がいたような気がするんだが、この作品」
天地を喰らうさんの遠吠え「年喰ってて悪かったな!と全力で叫びたい。よろしくー」
プーヤンさんの独り言「れーのーげっつ♪」
ゲームマスター「この村のGMは 満月◆FLMOON.3ac でお送りします 皆さんよろしくお願いします」
MOTHERさんの独り言「GMさんよろしくおねがいしますー」
ミシシッピー殺人事件さんの独り言「ああっ せんせいに しぼうフラグが たってしまった !!」
マリオブラザーズさんの独り言「ホッ、村人」
SonSonさんの遠吠え「よろしく。潜ります。」
ツインビーさんの独り言「むらヴぃと」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(08/11/30 19:54:34)
バベルの塔さん「でも私は小学生入学の時にすでにプレステがでてましたよぉ〜。」
ツインビーさん「車道ゲイと」
ゲームマスター「もちのろんです^^>シャドウゲイトさん」
ミシシッピー殺人事件さん「残念!」
ハイパースポーツさん「詳しく語ると歳バレをしてしまう諸刃の剣」
スペランカーさん「死にゲー>シャドウゲイトさん」
マリオブラザーズさん「よろしくー」
シャドウゲイトさん「動画で最初から最後まで見たw」
ギャラクシアンさん「ナイフがーーー!<1号室」
ゲームマスターはい、更新確認とれましたので20秒後にスタートします
この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。よろしくお願いします
ミシシッピー殺人事件さん「一号室に入っちゃ・・・駄目だぜ??」
SonSonさん「こどもはおとなに、おとなはこどもになってゆきます。
大人になれる人ここにいるのかな」
シャドウゲイトさん「このゲームわかりますか?>GMさん」
MOTHERさん「皆さんゲームくわしんですねー」
マリオブラザーズさん「全然わからないヤ・・・^^」
バベルの塔さん「ファミトレとか略すと通っぽいですよぉ〜。」
ゲームマスター「みんな結構詳しいのねw」
ゲームマスター「@1」
ハイパースポーツさん「2で埋蔵金の自虐ネタやってた記憶があるよ」
ギャラクシアンさん「8文字以内らしいんで>バベルの塔さん」
バベルの塔さん「私はMother2しか知らない人ですよぉ〜。」
ゲームマスター「@4」
SonSonさん「2だけど」
SonSonさん「ムーンサイドはとてもよい」
パンチアウトさんがハイパースポーツに名前を変更しました。
kariさんがMOTHERに名前を変更しました。
天地を喰らうさん「マザーいいよね。とてもいいよね。うん。」
バベルの塔さん「糸井重里、一発ですね〜。」
MOTHERさん「はーい
ありがとうございますー」
ゲームマスターでは、揃いましたので52分で更新確認をとります
kariさんが天地を喰らうに名前を変更しました。
ハイパースポーツさん「糸井重里で一発変換できた」
マリオさんがシャドウゲイトに名前を変更しました。
シャドウゲイトさん「シャドウゲイト」
ゲームマスター「ピンクkariさんは「MOTHER」でいかがでしょう?」
シャドウゲイトさん「うー」
ゲームマスター「はーい、ではではちょっとお待ちを>kariさん」
バベルの塔さん「おばさん世代のwiifit的な物がシューティングに変わっちゃいました〜。」
MOTHERさん「名前くださいなー」
ゲームマスター「茶仮さん、青仮さん、あずき仮さん、ピンクkariさんいらっしゃいませ
CNをファミコンソフト名にしてね」
さんがマリオブラザーズに名前を変更しました。
ファミリートレーナーさんがギャラクシアンに名前を変更しました。
プーヤンさん「若い子がいない予感!この村の平均年齢はきっと絶望的!」
さんがディーヴァに名前を変更しました。
さんがSonSonに名前を変更しました。
ゲームマスター「GMの頭はカチンコチンで捻りについてけませんですたw」
MOTHERさん「ずさー・・・ぱんぱん
よろしくですー」
ディーヴァさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(08/11/30 19:49:21)
SonSonさん「こんにちは」
マリオブラザーズさん「よろしくー」
さん」が村へやってきました。(08/11/30 19:49:16)
ゲームマスター「kariさんいらっしゃいませ CNをファミコンソフト名にしてね」
ミシシッピー殺人事件さん「キャプテンえど をひねって。。。」
さん」が村へやってきました。(08/11/30 19:49:10)
さん」が村へやってきました。(08/11/30 19:49:10)
kariさんがスペランカーに名前を変更しました。
ミシシッピー殺人事件さん「かえましたー」
ゲームマスター「キャプテン:不全ってタイトルあったっけ?w」
キャプテン:不全さんがミシシッピー殺人事件に名前を変更しました。
天地を喰らうさん「文字数は、8文字に抑えようぜ…。うん。」
スペランカーさん「よろしくです」
バベルの塔さん「ディスクシステムは不可らしいですよぉ〜。」
バベルの塔さん「全然わかんないですよぉ〜。」
kariさん」が村へやってきました。(08/11/30 19:48:25)
ギャラクシアンさん「よろしく」
ミシシッピー殺人事件さん「マイナーゲームじゃダメですか><」
ゲームマスター「キャッスルクエストさんいらっしゃいませ」
かりさんがファミリートレーナーに名前を変更しました。
ハイパースポーツさん「期待を裏切ってこっちにしますた」
ゲームマスター「マリオさん、黄仮さん、キャプテン:不全さんいらっしゃいませ
黄仮さんとキャプテン:不全さんは、CNをファミコンソフト名にしてね」
キャッスルクエストさん「よろしくー」
かりさんがパンチアウトに名前を変更しました。
キャッスルクエストさん」が村へやってきました。(08/11/30 19:47:18)
バベルの塔さん「そんな時は「ハイパーオリンピック」ですよぉ。」
ゲームマスター「半角ならいけますぜダンナw>ハイパーオリンピック」
シャドウゲイトさん「よろしくw」
ミシシッピー殺人事件さん「こんちわー」
天地を喰らうさん「若いからとか言われるとあれですね。うっすらと殺意が沸きますね。つい吊りたくなりますねw」
キャプテン:不全さん」が村へやってきました。(08/11/30 19:46:33)
かりさん」が村へやってきました。(08/11/30 19:46:29)
シャドウゲイトさん「うpろしく」
ゲームマスター「ちょっとかわいい系のゲームが多くて嬉しいw」
バベルの塔さん「ありがと〜。自分で押しつぶされたりしますよね〜、ふふふっ」
マリオさん」が村へやってきました。(08/11/30 19:46:04)
ハイパースポーツさん「ハイパーオリンピックにしようと思ったが文字数オーバーだな」
さんがバベルの塔に名前を変更しました。
ゲームマスター「ツインビーさん、プーヤンさんいらっしゃいませ」
ゲームマスター「では、薄緑仮さんは「バベルの塔」でいかがでしょう?」
バベルの塔さん「私、若いからファミコン知らないんですよぉ〜。」
プーヤンさん「よろしくお願いします」
プーヤンさん」が村へやってきました。(08/11/30 19:45:13)
さんがツインビーに名前を変更しました。
ツインビーさん「よろしくー」
さん」が村へやってきました。(08/11/30 19:44:44)
ゲームマスター「はーい、お待ちを」
バベルの塔さん「よろしくね〜っ」
ゲームマスター「仮さんいらっしゃいませ CNをファミコンソフト名にしてね」
バベルの塔さん「わっふるわっふる〜。」
さん」が村へやってきました。(08/11/30 19:44:19)
ゲームマスター「どちらも懐かしいですねぃ」
ゲームマスター「たけしの挑戦状さん、迷宮組曲さんいらしゃいませ」
ゲームマスター「ファミコンソフト名を知らないという方でも大丈夫、GMがお名前をお付けしますよー」
迷宮組曲さん「よろー^^」
迷宮組曲さん」が村へやってきました。(08/11/30 19:43:35)
たけしの挑戦状さん「YOROSIKU」
たけしの挑戦状さん」が村へやってきました。(08/11/30 19:43:05)
ゲームマスター「紺かりさんいらっしゃいませ」
天地を喰らうさん「了解!じゃあだいぶ悩む。」
ハイパースポーツさん「よろしく」
ゲームマスター「こんなものもありますので、ぜひぜひ」
かりさん」が村へやってきました。(08/11/30 19:42:26)
ゲームマスター■参考資料(CNに迷ったらこちらをどうぞ↓)
 http://www.geocities.jp/f_tamakoku/famicon/database/database_index.htm
ゲームマスター「できればファミコンでお願いしたいなーw」
天地を喰らうさん「GM−。ソフトはスーファミじゃだめですか。ダメならだいぶ考える。」
天地を喰らうさん「よろしくお願いしますー」
ゲームマスター「kariさんいらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(08/11/30 19:40:10)
ゲームマスター「久々に建ててみました。まったり待ちます」
ゲームマスター【ファミコンソフトが集う普通村・ルール説明】

■本村には、必ずファミコンソフト名で入村(入村後改名も可)して下さい。
 ソフトは、それ単体で遊べるもののみとします(ファミトレ等は不可)
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 またCNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・不快暴言・ゲーム開始前および
 開始後の昼間の初心者CO・村人の無益な騙り等、他の参加者の
 迷惑となる行為は一切禁止とします。上記違反者は通報対象とします。

■突然死による引き分け・廃村処理は、鯖ルールにより一切行いません。
 再投票は対象者の更新が確認できた場合のみ20秒前に一度だけ行います。
 また、ゲーム開始後の突然死リスクを減らすため、ゲーム開始前の
 更新が微妙であるとGMが判断した場合、退出して頂く事があります。

■ファミコン自体をご存知ない方も大歓迎 希望があればCNもお付けします。

■初心者の方はルールブックを必ずご一読された上でご参加下さい。
 ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

■参考資料(CNに迷ったらこちらをどうぞ↓)
 http://www.geocities.jp/f_tamakoku/famicon/database/database_index.htm
戻る