過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
山羊
レクセル ◆XSkSHUKC1g
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベルンカステル
kuboh ◆Ap100Ne/0I
[村 人]
(死 亡)
 
 
シエスタ45
タルイ ◆QkLpghFOrI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルシファー
isokaze ◆zLKbzKtB.w
[共有者]
(死 亡)
 
 
ベルゼブブ
初日吊り候補 ◆NoPVnkVOmM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 戦人
ツナ缶 ◆pvmm9CFu6I
[占い師]
(死 亡)
 
 
アスモデウス
亜脱臼(仮) ◆lnkYxlAbaw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベルフェゴール
クリアクリーン ◆3lWjo8kf8k
[村 人]
(死 亡)
 
 
シエスタ410
くるっぽ ◆K9KJ6qhGKA
[村 人]
(死 亡)
 
 
紗音
kokuyo ◆tTKnW9aCzY
[人 狼]
(生存中)
 
 
サタン
リトル ◆3YaCqrhBM.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ベアトリーチェ
◆rIHLu1o.RY
[共有者]
(生存中)
 
 
ロノウェ
Revy
[人 狼]
(死 亡)
 
 
嘉音
ブレッド ◆tC/hi58lI.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
レヴィアタン
立待 ◆TjNpoxbxQs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラムダデルタ
文月みさき ◆RWxojH/pR6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
マモン
朱音 ◆GtN0Plfghk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 第198回うみねこ村 嘉音くんは可愛い村 〜 48409番地
10日目 (終了[1時間44分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ラムダデルタさん「GMさまありがとうでしたー」
紗音さん「それから最後らへんはテンパッて何も考えず発言してましたwノイズになったならラッキーです。<マモン」
紗音さん「そしてアスモさん共有噛み助かりました!ていうか経験豊富な方がいてくれて本当に良かったです。すごく心強い皆さんもお疲れ様です。
GMさんは村たて感謝です!自分はさっそくログ見てきます。次村行く人はご健闘を!」
ロノウェさん「GMさま、村建てお疲れ様でした。それでは。」
ベルンカステルさん「それじゃ、皆お疲れ様。仮GMさん面白いゲーム盤を提供してくれて感謝よ。
おかげで退屈しなかったわ。」
ベルフェゴールさん「お疲れ様〜次村あれば行きます。とりあえずノシ GM様ありがとう」
ルシファーさん「皆様、お疲れ様です。ベアトリーチェ様わたし亡き後、村を率いてくださってありがとうございます。GMさん、村立てありがとう」
アスモデウスさん「GMさまも村たてありがとうございました。
皆様お疲れ様です。それではまた次の村で〜。」
ロノウェさん「フォローありがとうございますww
次の人狼役では二度目ですし、騙ってみたいですね。」
アスモデウスさん「いやぁ、でもこの不利な状況の中切り抜けた紗音には脱帽だわ。
今まで私の狼勝率ひどいことになってたけど、2連勝は大きいわ。」
ベアトリーチェさん「皆の者もお疲れ様じゃな
紗音にしてやられたわ
くっくっく 村立御苦労であるぞ」
紗音さん「ロノウェさんが最初吊れたときはビビリました。まあ運とかありますからね。気にしない方がいいですよ!<ロノウェ」
マモンさん「くっ・・・もっと引き出すべきだったわ・・」
ベルゼブブさん「うう・・・12連敗・・・」
山羊さん「村人アピのつもりがダメでしたああああああああああorz
もうリアル吊りにいってきますノシ」
ベアトリーチェさん「なんというかのう・・・・
他人事っぽいというか
リアルでない言い回しが感じられたのじゃ」
アスモデウスさん「初日のグレランは仕方ないわよ。
それにロノウェ様も5回くらい発言なさっていたし。」
紗音さん「ベアトリーチェ様も狐吊りありがとうございました!」
ロノウェさん「それにしても狼なのに真っ先に釣られてしまうとは・・・申し訳ない。
もっと口数を増やすべきでしたか。」
嘉音さん「ちょっとはやいけど抜けますね 仮GMさま村たてありがとうございました」
紗音さんまたLWで残ってしまった時はもう胃が痛くて死ぬかと思いました。本当に良かったです!前もこのパターンで勝ってしまったなそういえばw
マモンさん「正直あれがなければまだ疑ってなかったかもしれないけど・・・
紗音の最後の発言、じゃあ私が候補に入ってないのは何でだというw」
山羊さんいやwこれはもう申し訳ない。@1で狼囲われなかったから〜といっておけばまだよかったかもしれなかったorzホント申し訳ない
ベアトリーチェさん「ルシファーもお疲れじゃ!
ラムダ卿は最初から違和感を感じていたのでな
くっくっく」
ルシファーさん「さっそく噛まれちゃったのがよくなかったわ」
ロノウェさん「ベアトリーチェ様もあそこで狐を釣っていただけるとは
思いませんでしたよ。何故そう判断したのかお聞かせ願っても?」
嘉音さん「山羊さん ごめん 疑ってて遺言投票ミスった ごめんね><」
右代宮 戦人さん「お疲れ様なんだぜ!」
マモンさん「おつかれさまー」
右代宮 戦人さんひいいいいい!ああ俺は無能だ○しか出せなかったぁああああ!村側のみんな申し訳ないぜ…
アスモデウスさん「あの状態から逆転できるなんてまさに奇跡だわ!」
ルシファーさんお疲れ様です。ベアトリーチェ様は最後までよく頑張りました。それで十分です
ロノウェさん「紗音さんは本当にありがとうございました。」
シエスタ410さん「お疲れさまだにぇー」
ベルフェゴールさん戦犯CO!余計な考えでノイズ巻き散らかしましたあ!すんません!
嘉音さん「おつかれさまでした 」
ベアトリーチェさん「くっ 失敗したか
お疲れじゃ皆の者」
ラムダデルタさん「正直共有に完敗だったわぁ、お疲れさまぁ」
ロノウェさん「お疲れ様でした、皆様。」
マモンさん「投票そっちなのねw」
ベルンカステルさん「…お疲れ様。中々楽しめたわ。」
紗音さん狼の皆さんありがとう!信じられない!
アスモデウスさん紗音、あなた最高よおおおおおおお!
山羊さん戦犯CO、最後疑われちゃって申し訳ないですめぇー
人 狼」の勝利です!(08/12/05 23:19:31)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
マモンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マモンさんを狙います。 >>> 紗音 <<<
ロノウェさん「紗音さすがですね。」
ラムダデルタさん「めー」
マモンさんの独り言「じゃあ私が候補じゃないのは何故っていう」
ベアトリーチェさんの会話「嘉音吊りの時点で負けであったかのう」
嘉音さん「ん〜 でもベアトさまはすごかったですね」
紗音さんの遠吠え「マモン噛むべきか念のため・・・」
マモンさんの独り言「紗音の発言は最後おかしかったしねー」
紗音さんの遠吠え「狐いないよね?」
アスモデウスさん「紗音えらい!紗音えらい!」
ベアトリーチェさんの会話「無知の知じゃな
くっくっく」
ロノウェさん「おぉ!」
紗音さんの遠吠え「生きてるよ!ベアトリーチェ様ありがとう!」
ベルフェゴールさん「あうw」
山羊さん「め〜め〜♪」
マモンさんの独り言「あれ?ベアトそっちなのwww」
ベアトリーチェさんの会話「やられたァ・・・・w」
アスモデウスさん「キター!!!!!」
9日目の夜となりました。(08/12/05 23:18:02)
山羊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
マモンさん0 票投票先 → 山羊さん
紗音さん1 票投票先 → 山羊さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 山羊さん
山羊さん3 票投票先 → 紗音さん
アスモデウスさん「ベアト様、本当に引き分け狙い?」
紗音さん「正直私はベアトリーチェ様と自分以外では村人かどうか区別がつけられません<マモン」
ベルフェゴールさん「マモン・・・来た?」
ベアトリーチェさん「勝ちはないが
負けもない くくく」
紗音さん「でも山羊を狼と自分に納得させることも出来ないのです。推理できていたら本当に良かったのですが。」
マモンさん「・・・で、紗音ちゃんは私を疑ってないの?」
マモンさん「・・・で、紗音ちゃんは私を疑ってないの?」
ベアトリーチェさん「そうではないぞ?
妾が紗音 マモンが山羊で確実に引き分けじゃ」
山羊さん「ベルフェ噛みが少しノイズになってしまいますが紗音は狼かもしれないと思っていますめぇ、ただマモン様が狐のように若干見えてしまうのですめぇ」
ルシファーさん「サタン、お疲れ様」
マモンさん「狐いたら村の勝ちは0よ・・・」
ルシファーさん「山羊はあやしすぎるから、村と見ているはず。実質紗音一択よね」
紗音さん「なら私は村人ですので山羊を吊らせて頂きたいです。<ベアトリーチェ様」
ベアトリーチェさん「まぁ妾はある程度決め打っておるがのう」
ベルンカステルさん「サタンお疲れ様。また会いましょう。」
マモンさん「じゃ、聞くけど山羊は誰を疑ってるの?
これだけは聞いときたい」
ロノウェさん「どうか山羊に行って欲しいものです。」
山羊さん「めぇ、私と紗音の2択でございますか。まぁ狐が吊れているといいのですがめぇ……」
アスモデウスさん「サタン姉さん、おつかれさま〜」
サタンさん「ああ、結果を見たいところなんだけど、そろそろお暇するわ。紗音頑張って!
先にいっておくわね、皆お疲れ様。」
マモンさん「ふぅん、まぁ無駄話に時間を費やすべきではないわね」
山羊さん「私は嘉音真と見てましためぇ。だから狼@2は純粋に間違えてしまったってことですメェ」
ベアトリーチェさん「なさそうだな
さて、妾としては山羊と紗音の2択じゃ」
紗音さん「狐を考えたらどちらにせよ村は負けです。とりあえず各自疑わしい人をあげて、その後ベアトリーチェ様に指定して頂き吊る形で宜しいかと思います。」
ベルンカステルさん「ベアトなら大丈夫でしょ、きっと紗音吊りに持ってくわ…多分。」
サタンさん「ベアトが3択、他が2択ね。
紗音…がんばって…!」
山羊さん「前日のログを読んで違和感があるところはチェックする、これは基本ではないのですかめぇ?」
ベアトリーチェさん「さて
COがあれば聞くぞ?
くっくっく」
マモンさん「後1匹かわかるのは朝が来たときでしょ
用意してたの?」
ベルフェゴールさん「遺言を聞き届けてくれるといいのだけれど・・。」
ロノウェさん「ベルフェゴール、お疲れ様でした。」
マモンさん「いや、山羊。その台詞はそんな早くいえるものじゃないわよ」
山羊さん「めぇ〜ベアトリーチェ様噛みではないのが少し疑わしいです。狩人がいたか、狐を探したか。恐らくは後者であると思いますがめぇ」
紗音さん昨日グレランに賛成出来なかったのは自分がしっかりと推理できていないからです。正直皆怪しく見えてしまって・・・
ベルフェゴールさん「おつかれーやっぱ紗音かーorz 変な発言でノイズ入れてごめん〜」
ルシファーさん「ベルフェ、お疲れ様ね。あなたのおかげで勝てそうよ」
ベアトリーチェさん「なぜ狼を吊る必要がある?
先に狐であろう?」
ベルンカステルさん「…あら、本当にベアトを残したの。
ベルフェお疲れ様。」
アスモデウスさん「さぁ、最終日がやってまいりました。」
マモンさん「って・・・ベルフェ噛み?」
ラムダデルタさん「ベルフェお疲れ様〜」
サタンさん「役職噛んだほうがよかったかもね…」
ベアトリーチェさん「いい所を噛んだのう
くっくっく」
マモンさん「ラムダ吊りなの?狼に見えなかったけど・・・
囲いをしなかったから云々で狼が後2匹ってベクトルのほうがよくわからないわよ、狼がアスモとつながってたからつい口にしてしまったというのはあるんだけど。なんか苦しいわよ?
そして・・・今日4人ね、狐一匹いたら村詰みよ」
山羊さんメエエエエエエエエエエエエエエエエエエ、って狼@1じゃないですか!? すみません。これは純粋なミスでありますめぇ……
紗音さん「皆様おはようございます。」
9日目の朝となりました。(08/12/05 23:10:41)
ベルフェゴールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルフェゴールさんを狙います。 >>> 紗音 <<<
シエスタ45さん「普通はベアト噛んで、グレーの殴り合いよね?」
ベルフェゴールさんの独り言「すると・・・マモン噛まれるんじゃないのかorz」
ロノウェさん「ベルフェゴールを噛んでしまったら、逆にその時疑っていた人物、という事で疑われる気がしますが・・・。」
ベルゼブブさん「ベアト噛まない?」
サタンさん「ベアト噛みではないか…
ここで山羊噛んじゃだめよ!」
ラムダデルタさん「まぁ狐でここまでやれたのは初めてよ。」
紗音さんの遠吠え「最終日ですね。とりあえず疑わしい人をあげて、その後ベアトリーチェ様に吊って頂く形で宜しいかと思います。」
シエスタ410さん「ラムダ卿お疲れ様ですにぇ、にっひっひっひ!」
ベルフェゴールさんの独り言「昨日言ってた戦人噛みはいい線いっていると思う。確かにこのままじゃいづれ場所が割れると踏んでの噛みでしょうね。するとそのとき占われてなく今生き残っているのは、
私ー山羊ー紗音ですね。」
ラムダデルタさん「そして完全グレーの紗音吊りに持っていけばよかったのね」
ベルンカステルさん「今回はしょうがないわ。共有者が有能すぎたもの。」
紗音さんの遠吠え「「」」
紗音さんの遠吠え「「」」
ベアトリーチェさんの会話「とりあえず明日がくるかどうかじゃな」
アスモデウスさん「ラムダ様、お疲れ様ですー。残念でしたねー。」
紗音さんの遠吠え「ベルフェに疑われてしまった、どうしようかな・・・」
右代宮 戦人さん「ラムダお疲れだぜ。」
山羊さんの独り言「ていうか、狐生きてたら終わりめぇ」
山羊さんの独り言「となると私は生かされるめぇ」
ベアトリーチェさんの会話「くっくっく
さてさて 狐なら良いがのう・・・」
シエスタ45さん「ラムダお疲れー」
紗音さんの遠吠え「今日噛んだら残り4で最終日か。」
山羊さんの独り言「普通に狼@2だと思ってましためぇ」
ルシファーさん「ラムダ卿、お疲れ様です。残念でしたね」
ロノウェさん「ラムダデルタ卿、お疲れ様でした・・・ぷっくくく。」
ラムダデルタさん「超パー式☆狩人日記

1日目 護衛:なし 噛み:初日
     さすがにこいつは守れないわ

2日目 護衛:ベアト 噛み:ルシファー
     シャクだけどベアト守ってあげるわ、フン!
     実際2−2じゃどこも守れないわよね

3日目 護衛:ベアト 噛み:なし
     今日も勤勉にベアト護衛。私ってば賢い子!
     共有の片割れが噛まれた以上、ここを守るしかないわ。

4日目 護衛:ベアト 噛み:ベルン
     昨日のはGJより狐の方がありえそう。
     この時期で共有は噛まないでしょ。
     410辺りが狐だったんじゃないかしら。

5日目 護衛:サタン 噛み:戦人
     私に○を出してくれたわ。今日はここを護衛するわ。
     
6日目 護衛:ベアト 噛み:ベルゼ
     まさか戦人が噛まれるなんて仰天よ。
     狂人か真か…
     サタンは明日吊られるわ。彼女を護衛するわけにはいかないわ。

7日目 護衛:ベアト 噛み:
     明日辺り狩人をCOしようかしら。
     ここからはグレラン大会ですからね。
     でもCOはその流れになってから。

こんなんまで作ってたのに!!」
アスモデウスさん「これで、今日ベアトさま噛んであした山羊吊りに持っていけば・・・!」
サタンさん「よぉっし!明日紗音吊れないかも!」
山羊さんの独り言「フ、間違えてしまった!(ドーン」
ベルンカステルさん「あら、お疲れ様ラムダ。運がなかったわね。」
紗音さんの遠吠え「生きてる!良かった。」
嘉音さん「おつかれさまでした」
ラムダデルタさん「くそぉ!!」
8日目の夜となりました。(08/12/05 23:05:17)
ラムダデルタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ベルフェゴールさん0 票投票先 → ラムダデルタさん
マモンさん0 票投票先 → 山羊さん
ラムダデルタさん4 票投票先 → 山羊さん
紗音さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → ラムダデルタさん
山羊さん2 票投票先 → ラムダデルタさん
ベルンカステルさん「ラムダは涙目でしょうね…クスクス。」
右代宮 戦人さん「ベアトナイス!!!」
シエスタ45さん「なんて土壇場wwww」
ロノウェさん「お、ベアトリーチェ様ナイスですね。ぷっくくく・・・」
アスモデウスさん「うおおお、ベアト様、さいこうだよおおおお!」
ルシファーさん「ベアトリーチェ様、最高です」
ベルゼブブさん「狐吊りー!」
サタンさん「ベアト様ナイスよ!!!!!!!!」
嘉音さん「おっと共有すげえええ」
ベルンカステルさん「ベアト凄いわね。」
ベアトリーチェさんラムダ卿吊りじゃな
妾を信じるならばじゃ
シエスタ45さん「こんなこと言われると逆に山羊は怪しくないねw」
山羊さん「もっとも先に狐を囲ったかもしれませんがめぇ……?」
ベルフェゴールさん「吊るなら完全グレーの紗音吊りたいですね」
マモンさん「それで後2匹って?」
アスモデウスさん「ラムダ様がうまく隠れてるわねぇ。。。表に出てこないラムダ様は逆に怪しい存在なのよー!」
ラムダデルタさん「それはどうだろう?」
マモンさん「山羊、本当にそうおもってるのかしら」
山羊さん「いえ、戦人様が噛まれたのは狂人が狼を囲わなかった、と見ております>マモン様」
ベアトリーチェさん「山羊は怪しいのう
まぁ元からかもしれんが」
ベルフェゴールさん「グレランですね。けど今回ミスリード気味だったから任せます。
推理はもちろんちゃんとしていますが。」
マモンさん「狂人誤爆でない限りアスモ真はないわよ」
紗音さん「ベアトリーチェ様指定がよろしいかと。人外が何匹いるかまだ分かりませんから。」
マモンさん「へぇ、山羊はアスモデウス真でみてるの」
シエスタ45さん「2生存はありえないでしょー>山羊」
山羊さん「私は戦人様が噛まれた時のグレーを怪しんではいますが」
ベアトリーチェさん「そんなものはしらん
カンじゃ」
紗音さん「見事にグレーだらけですね。投票のログとって無いから分かりませんが、これまでの投票から何か分かったりしませんかね?」
マモンさん「ここまででミスリーを誘うような進行でなかった、戦人真はわかってる
共有の指定もいいんだけどね」
山羊さん「めぇー恐らくは狼は2生存、ベアトリーチェ様指定がいいとは思います」
ラムダデルタさん「グレラン希望かな。 自分で納得したところに投票したいわ」
サタンさん「吊りあと2回ね…狐吊りはきついわ」
ロノウェさん「誰かが○であるシエスタ45がラムダデルタを狐と疑っていた
ということを言い出してくれませんかねぇ。」
ベアトリーチェさんさて、そなたらに問う
グレランか妾指定がよいか好きなのを選べ
シエスタ45さん「でもやっぱりラムダ狐かー」
マモンさん「というか確定よ」
ベルフェゴールさん「ベアトリーチェ様以外はグレー。完全グレーは紗音のみね。」
紗音さん「戦人様真確定でみてもいいでしょう。初日は考えるだけ無駄です。吊りに余裕もありませんし。」
ラムダデルタさん「此処からはグレラン大会かしら」
ベアトリーチェさん「する必要がないということじゃ
つまり村勝ちにはさせたくないとな
くっくっく」
ロノウェさん「なるほど。ありがとうございます。」
山羊さん「めぇー、ベアトリーチェ様以外みんなグレーであるのです」
ルシファーさん「シエスタ45さん、お疲れ様ねー」
ベルフェゴールさん「おはよう。戦人の○を噛むか・・。狐探しはしないと。」
ベルンカステルさん「45お疲れ様。」
嘉音さん「おつかれさまでした
わかめてでは狂人 狐の狼把握は不可です>ロノウェさん」
アスモデウスさん「いえ、誰が狼かわからないし、夜の遠吠えも聞けないわ。」
紗音さん昨日昼間は気づかなかったんですが、サタン視点私がLWだったんですね。なら拒否させて頂きます。
ラムダデルタさん「おはよう。シエスタ45も噛まれて、ベアト以外の戦人の○が噛まれた計算?」
ベルンカステルさん「把握できないわ。>ロノウェ
狼の事が分かるのは狼自身と、ここに居る私たちだけよ。」
マモンさん「ってやっぱり噛まれてるし」
山羊さん「めぇ〜おはようございます」
ベアトリーチェさん「ふん 狼は狐がおらんと踏んでおるらしい」
シエスタ45さん「やっぱり噛まれたー」
ロノウェさん「お疲れ様です。シエスタ45。」
紗音さん「皆様おはようございます。」
マモンさん・・・・・ってこれ嘉音真ならレヴィ、410の時くらいしか狐吊れた可能性ないじゃない、というか狂人COしたからさらに噛まれたから戦人君は真
45は○で見て頂戴、というか狂人にラインつなげたアスモが狼なのは必然よ
8日目の朝となりました。(08/12/05 22:57:59)
シエスタ45さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シエスタ45さんを狙います。 >>> 紗音 <<<
シエスタ45さんの独り言「山羊さんのアイコンが黄色いから狐だね!!」
ロノウェさん「私は狂人経験がないのですが・・・
狐と狂人は狼の把握はできるのですよね?」
マモンさんの独り言「45噛みね」
アスモデウスさん「戦人噛んだ時点でグレーを広くするため紗音もそれを望んでいたはずよ。
よかったわ〜。>狂人CO」
マモンさんの独り言「狼だから●じゃないのがわかったのとみたいわ」
ベルフェゴールさんの独り言「てか、狼先に吊ったらまずいから狐を先に?わからん・・orz」
マモンさんの独り言「・・・まぁ身内誤爆もありうるけど」
ベルフェゴールさんの独り言「つか私もグレーなのよね・・・。うー変な行動しちゃったしなあ・・。」
マモンさんの独り言「というか狂人にラインつなげたアスモが狼なのは必然よ」
右代宮 戦人さん「お、ちょっと討論会に顔出すから反応薄くなるぜぇ」
ベルフェゴールさんの独り言「落ち着こう。狐と狼が両方いるとして、それは
山羊ーラムダーマモンー紗音。このうち完ぐれは紗音」
サタンさん「別に破綻がバレたからCOしたわけじゃないわよ。」
ベアトリーチェさんの会話「これでグレー噛みでなければ狐いる場合終わりなんじゃが・・・

厳しいのう」
紗音さんの遠吠え「「」」
サタンさん「もうあの状況戦人真ほぼ確定じゃない、
紗音狐はないと思ったから私絶対囲っちゃってる。
あぁ、するとこれは狂人COしたほうがいいかもしれない!
…まあ、してもしなくても一緒だったわよね、あはは。皆お疲れ様。」
シエスタ45さんの独り言「高確率で今夜は私噛みかな?」
ルシファーさん「狐が吊れればいいんですけどね。このまま行くと狐勝ち濃厚のようね」
マモンさんの独り言「・・・・・ってこれ嘉音真ならレヴィ、410の時くらいしか狐吊れた可能性ないじゃない、というか狂人COしたからさらに噛まれたから戦人君は真
45は○で見て頂戴」
紗音さんの遠吠え「ともかく○噛み、狩人怖いな。」
アスモデウスさん「いえ、サタン姉さんは立派だったわ〜。なんとかグレランに持ち込めたし。
RP的には怒られたいのかもだけどw」
シエスタ45さんの独り言「遠吠え的に残り一匹。」
ロノウェさん「ついに霊界で結ばれるのですね。」
紗音さんの遠吠え「狐吊れるだろうか・・・」
シエスタ45さんの独り言「言ってみるものだ。」
右代宮 戦人さん「サタンお疲れ様だぜ。実をというとあの告白は嬉しかったぜぇ?」
シエスタ45さんの独り言「ついでになんか破綻したわけじゃないのに、サタンがボロ出してくれた。」
紗音さんの遠吠え「ベアト○ベルン○45○ベルゼ○」
ベルゼブブさん「サタンお疲れ様」
紗音さんの遠吠え「「」」
ベアトリーチェさんの会話「問題はグレーが多すぎるということじゃな」
紗音さんの遠吠え「「」」
シエスタ45さんの独り言「初日役職?そんなん知るか!」
紗音さんの遠吠え「「」」
嘉音さん「おつかれさまでした」
シエスタ45さんの独り言「まずこれで間違いないと思う。」
ルシファーさん「サタン、お疲れ様ね」
ベアトリーチェさんの会話「やっぱりのう・・・嘉音は生かすべきであったか
いや 今更言うまい」
サタンさん「ああああんごめんなさい」
ロノウェさん「サタン、お疲れ様です。騙りご苦労様でした。」
シエスタ45さんの独り言「戦人真占、嘉音真霊。
グレー:マモン、ラムダ、ベルフェ、紗音、山羊。」
アスモデウスさん「サタン姉さんお疲れ様ー。」
ベルンカステルさん「サタンお疲れ様。」
7日目の夜となりました。(08/12/05 22:53:07)
サタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
サタンさん7 票投票先 → シエスタ45さん
シエスタ45さん1 票投票先 → サタンさん
ベルフェゴールさん0 票投票先 → サタンさん
マモンさん0 票投票先 → サタンさん
ラムダデルタさん0 票投票先 → サタンさん
紗音さん0 票投票先 → サタンさん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → サタンさん
山羊さん0 票投票先 → サタンさん
ロノウェさん「確かにそうですね。まさか護衛されているとは・・・」
ベルゼブブさん「あれ?何かおかしい」
右代宮 戦人さん「とうとう狂人coか」
アスモデウスさん「本当なら戦人の占い先とかみ合わせできていたのにー。」
ベアトリーチェさん「ま、そうであろうな」
サタンさん「じゃーね、よろしく!」
マモンさん「サタンばいばい
このM杭」
サタンさん「もういいわ、狂人COよ。
多分狐は生きてると思うわ。狐勝ちにはしないでね」
紗音さん「私存在感あんまりないですスイマセンorz。<マモン」
ラムダデルタさん「サタン視点でLWは紗音なのかしら?」
シエスタ45さん「私は村人で、サタン真とすると、紗音がLWになるの。ちょっと間違えたわ。>紗音」
サタンさん「…おーのー。」
ベルンカステルさん「変態GJとは…見習いたいわね。」
マモンさん「ぁ、紗音ちゃんいたのね・・ごめんなさい」
紗音さん「ルシファーさんが噛まれた日にCOしてたような<共有
破綻とは?<45」
マモンさん「ぁ、紗音ちゃんいたのね・・ごめんなさい」
嘉音さん「お 変体護衛でGJですか… すごいですね」
山羊さん「めぇ〜最後に占い理由をつけてほしかったと思うのです>サタン様」
マモンさん「そうね、サタンの●はどこにいるということに」
右代宮 戦人さん「ひたすらベアト守りだなw主君を守るのはまー、杭としてはいいことなのかもな」
シエスタ45さんいや、してないか。私視点ではサタン真の場合、LWは紗音なのね。
ベルゼブブさん「あ、そのままコピペしたから噛み間違えてる」
ベルフェゴールさん「ん?共有相方はベアト様がおっしゃってましたよ」
ラムダデルタさん「ああ、ルシファーね。」
サタンさん「ああ、そうだったの。ごめんなさいね」
アスモデウスさん「ベルゼ姉さんありがとう。
うう、すごい守り先・・・」
シエスタ45さんというか、私視点ではサタンって破綻してない????
ラムダデルタさん「共有の相方は死んだのね、これまた了解よ。」
紗音さん「解説ありがとうございます!了解致しました。<ベアトリーチェ様」
ベアトリーチェさん「COはしたが?
見てなかったかの?」
右代宮 戦人さん「え、ちょ、共有ルシファーって出しただろ?w」
サタンさん「死んだらCOするべきよ?
ちょっと共有、どうなってるのかしら。
真の私を吊ってもいいけど、村勝ちにしてくれなきゃ許さないわよ。」
ベルゼブブさん「四日目
噛み:ベルンカステル 守り:ベアトリーチェ
今日のはGJ?狐噛み?
狐噛みの告発ならベアトリーチェ様を噛んでくる確率が高い。
守らせてもらうわ。

五日目
噛み:ベルンカステル 守り:ベアトリーチェ
今日のはGJ?狐噛み?
狐噛みの告発ならベアトリーチェ様を噛んでくる確率が高い。
守らせてもらうわ。

六日目
噛み:戦人 守り:ベアトリーチェ
ここで軸をブレるわけにはいかないわ。
ベアトリーチェ様は意地でも守る。

七日目
噛み: 守り:ベアトリーチェ
ここで戦人を噛んでくるとは。
意地でもベアトリーチェ様を守る。」
シエスタ45さん「確定○のベアトよりも?何故?>山羊」
ベアトリーチェさん「狂人 狼 狐のことじゃ」
マモンさん「そう、ごめんね」
ルシファーさん「変態護衛はすごかったわ」
マモンさん「まぁ出すとしても占いつってからだけど」
ベアトリーチェさん「相方はだしておらん
死んだのでな」
ベルゼブブさん「暴食ベルゼブブの食材防衛日記
一日目
噛み:初日
えー?狩人なの?
狼なんかに私の食材をあげるわけにはいかないわ。
死守してやる。

二日目
噛み:ルシファー 守り:ベルフェゴール
2−2だから今日は共有護衛一択。
だから裏をかいて変態護衛させてもらうわ。
共有の相方っぽいしね。

三日目
噛み:なし 守り:シエスタ45
狼は狐を探しているのかしら?
今日も共有噛みはなさそうだから変態護衛。
食材は渡さんぞー。」
山羊さん「戦人様の暫定○を噛むことに意味があると思うのです、めぇ〜>シエスタ45」
ラムダデルタさん「サタン吊り了解よ。」
紗音さん「共有異論はありませんが、全人外とはどういう意味でしょうか?」
マモンさん「共有は相方だしたっけ?」
ベルゼブブさん「疑われて○出されたほうが気楽だから気にしてないわよ」
ベアトリーチェさん「それでよいぞ紗音
時間がないのでそこまで打てなかったのでな」
シエスタ45さん「いや、何故ベルゼ喰いなの?狩人食っても意味無い!というか、私は狩人coをして欲しいわ」
アスモデウスさん「ベルゼ姉さん、もし日記があれば見たいわ〜。」
ルシファーさん「ベルゼブブ、お疲れ様。ベアトリーチェ様を守ってくれてありがとね」
マモンさん「ん、そういえば戦人は嘉音とつながったわけじゃないわね
まぁ・・この可能性もあると思って」
ベルゼブブさん「狐囲われてるわね」
ベアトリーチェさんというわけでサタン吊りをしたい
理由は全人外の可能性があるからじゃ
意見はあるかのう?
山羊さん「め〜私に●だししてくれた方が偽とはっきりとわかったのがもったいないです」
嘉音さん「おつかれさまでした」
ラムダデルタさん「ラムダデルタさん 「先に嘉音吊ってしまいたいかな、じゃないとちょっとアスモが可哀相かも」  ベルフェゴール、私は昨日こう発言してるわ?」
ベルンカステルさん「ベルゼお疲れ様。」
右代宮 戦人さん「ベルゼ噛みか…。お疲れ様だぜ。狩人なのに散々疑っちまってごめんな。」
ロノウェさん「ベルゼブブ、お疲れ様です。
・・・それにしても噛みGJですね。」
ベルゼブブさん「やっぱり噛まれたか」
アスモデウスさん「うおおお、よくやったわ、紗音ー!」
紗音さんベアトリーチェ様、昨日ローラーとおっしゃっていましたが霊能ローラーであっていましたか?明言されていなかったので少し迷いました。
ベアトリーチェさん「まぁそうじゃろうなぁ・・・・この噛み」
シエスタ45さん「ベルゼ喰い???」
山羊さん「おはようございますめぇー」
紗音さん「皆様おはようございます。」
マモンさん「・・・まぁ、嘉音視点狼2吊れてるし別にいいけど・・・
サタンに銃殺がはたしてできるかしらね?というかこの噛み、占い真凶ってアピールに見えるわ、つまりグレーに狼がいる、または囲い終了だから噛んだのよ、でも囲い終了で噛んだのならベルフェは昨日○でたばっかだから狼視点わからないとして、私視点ラムダしかいなくなっちゃう、それ丸見えでしょ?
狐の可能性はあるとしてもそれは厳しい、だからグレーに残りがいそうよ
 嘉音真で考えるとね、そうなるのよ」
嘉音さん「そうですね>ロノウェさま」
サタンさん占いCO! 山羊○よ。
ベルフェゴールさんごめんなさい。初日狂人とか考えすぎて変な投票をしてしまったわ・・。
あの場合霊能ローラーが最善ね。ノイズ入れてしまったら本当ごめんなさいorz
7日目の朝となりました。(08/12/05 22:45:23)
ベルゼブブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルゼブブさんを狙います。 >>> 紗音 <<<
ロノウェさん「そういえば私が開始前に紗音が狼なら・・・と言った通りになりましたね
>嘉音」
マモンさんの独り言「何この吠え数」
マモンさんの独り言「何この吠え数」
ベアトリーチェさんの会話「いや占いローラーでアスモ視点もほぼLWじゃな」
ベルゼブブさんの独り言「七日目
噛み: 守り:ベアトリーチェ
ここで戦人を噛んでくるとは。
意地でもベアトリーチェ様を守る。」
ルシファーさん「ここはラムダ噛んでくれた方がうれしいわね」
嘉音さん「いや 抉るのわ 勘弁してください 斬りますよ>ルシファー
まさかの姉さんでしたね 本当に姉さんは人外になってしまったとは>戦人」
アスモデウスさん「もうグレーを狭める余裕はないのよ。
戦人の○噛んでくしかないわ。」
シエスタ45さんの独り言「ちょっと一匹には見えないような見えるような。」
ベアトリーチェさんの会話「残りがLWとすればローラーの占い噛みも納得というもの」
紗音さんの遠吠え「狐間でも告発できない・・・」
ベルフェゴールさんの独り言「とりあえず、嘉音真で決め打ってLW.その場合間違って私を吊っても吊り回数は余裕よね?」
シエスタ45さんの独り言「とんでもないミス。
ラムダは完全グレーじゃありませんでした。完全グレーだと思って狐認定しちゃいました」
アスモデウスさん「念を送ってみようかしら。ベルゼ噛めぇええええええ!」
ベアトリーチェさんの会話「あきらかに戦人ー嘉音のラインの信頼度が高いのう」
紗音さんの遠吠え「「」」
ベルフェゴールさんの独り言「戦犯になるかも・・・うーん、本当ごめん」
ベアトリーチェさんを護衛します。 >>> ベルゼブブ <<<
ルシファーさん「嘉音くん、お疲れ様ね。霊能かっこよかったわ。抉りたいわぁ」
紗音さんの遠吠え「ベアト○ベルン○45○ベルゼ○」
ベルフェゴールさんの独り言「どっちにしろ嘉音吊るであってるわね。ごめん・・・。これで私が人外に見られたら終ね・・。」
ベルゼブブさんの独り言「今日噛まれそうね」
紗音さんの遠吠え「「」」
ラムダデルタさんの念話「あらあらベルフェ、共有に従えないなんて悪い人」
ベアトリーチェさんの会話「嘉音視点はLW確定じゃがの
アスモ視点ではまだ1か」
ベルフェゴールさんの独り言「うーん、初日狂人とか考えすぎなのかなあ・・。」
紗音さんの遠吠え「「」」
嘉音さん「うむ 遺言投票失敗山羊さんごめんね><」
アスモデウスさん「嘉音、おつかれ〜」
ロノウェさん「嘉音、お疲れ様です。」
紗音さんの遠吠え「きつねダレだろ」
ベルフェゴールさんの独り言「うう、私だけ変な行動を・・・。」
山羊さんの独り言「め〜、初めて疑われたw」
紗音さんの遠吠え「「」」
紗音さんの遠吠え「「」」
サタンさんの独り言「はぁあorz」
紗音さんの遠吠え「でもこれからやってくしかない!」
右代宮 戦人さん「嘉音くんお疲れ様なんだぜ。まさかの紗音が狼側だったぜww」
ベルンカステルさん「投票がギリギリの人が居るわね……。
…嘉音お疲れ様。」
紗音さんの遠吠え「早まったかな。」
6日目の夜となりました。(08/12/05 22:40:11)
嘉音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
サタンさん0 票投票先 → 嘉音さん
シエスタ45さん0 票投票先 → 嘉音さん
ベルフェゴールさん0 票投票先 → ラムダデルタさん
マモンさん0 票投票先 → 嘉音さん
ラムダデルタさん1 票投票先 → 嘉音さん
嘉音さん8 票投票先 → 山羊さん
ベルゼブブさん0 票投票先 → 嘉音さん
紗音さん0 票投票先 → 嘉音さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 嘉音さん
山羊さん1 票投票先 → 嘉音さん
ロノウェさん「誰かが耳を傾けてくれると良いのですが。」
ルシファーさん「45が狐に気づきましたね。」
サタンさん「狼は@2よ!嘉音狼だから吊っても問題ないわ。」
ベアトリーチェさんローラーにするかの
さてどうなる
マモンさん「・・・いや・・無理・・本音言うと」
ラムダデルタさん「ベアトどうすんの?」
シエスタ45さん「ラムダが怪しい。410狐を示唆して、サタンを吊ろうとしている。狐っぽい。」
ベルフェゴールさん「嘉音は真でしょう。」
紗音さん「サタン様狂なら残すべきでしょうが、今日はどうしますか?霊能ローラー続行ですか?」
ラムダデルタさん「それもそうよね>嘉音」
ベルフェゴールさん「初日狂人、潜伏狂人(これはないと思うけど)の場合、可能性があるということ・・。考えすぎ?」
ベルゼブブさん「サタン狼はないのね・・・ごめん」
ベアトリーチェさん残り吊りは4じゃ
全ローラーなら
残り2で狐→狼の順で吊らねばならんだろうな
マモンさん「じゃあ嘉音はなんなのよ>べるふぇ」
ベルンカステルさん「…まぁ、ベアトに聞かない限りは分からないけどね。」
嘉音さん「狐だったらもっと抵抗するとおもうのですが>ラムダさま」
アスモデウスさん「狐有利だけど今ならグレーが広いままグレランに移行できるからね。
正直この数で初日に狼吊られてたら、狐処理とか余裕ないわ。。。」
ラムダデルタさん「そっか、サタン狼はなしか>ベアト様」
山羊さん「めぇ〜、ベルフェゴール様がLW=サタンっぽい発言をしていたので気になったのであります>嘉音」
サタンさん「銃殺なんて私が出してやるわ!
まぁ対抗が囲ってる可能性もあるけどね。
明日もグレー潰しでいいの?」
ベルフェゴールさん「LWというか正確に言うとLWの可能性ね。」
ラムダデルタさん「死体なしの朝サタンが410に●を出したわよね、アレ狐告発なのかしら」
シエスタ45さん「狼はそこを狙って戦人噛みですね。9割方占い内訳は真狂です!」
嘉音さん「ん 山羊さん僕視点 サタンは狂であってますよ」
ベアトリーチェさん「サタン狼は考えておらんが
狐が吊れたとも考えておらん」
マモンさん「あすもが狼っていってるのに占いにまた狼がいるっていうのかしらね」
ルシファーさん「そういう意味でしたか>ベルン卿」
ベルゼブブさん「サタンは残しましょう」
紗音さん「狐の銃殺もなしに占いを噛むなんて・・・狼には狐がどこにいるのか分かっているのでしょうか?」
山羊さん「嘉音視点サタンは狂じゃないんですか?それともLWと言っている人は別に根拠があるのですかめぇ?」
シエスタ45さん占:戦人 ベアト○ベルン○45○ベルゼ○
  サタン 戦人○マモン○410●ラムダ○ベルフェ○
霊:アスモデウス ロノウェ○レヴィ○410●
  嘉音 ロノウェ●レヴィ○410○アスモ●
共:ベアト ルシファー

完全グレー:紗音、ベルフェ、山羊のみ。
ライン:戦人→嘉音、サタン→アスモ
サタン真なら戦人狂、嘉音狼
戦人真ならサタン狂狐、アスモ狼
ラムダデルタさん「先に嘉音吊ってしまいたいかな、じゃないとちょっとアスモが可哀相かも」
マモンさんいや、嘉音視点対抗が狼なんだからサタンLWはないでしょ
ロノウェさん「戦人さま、お疲れ様です。・・・これは狐有利ですね。」
サタンさん「ちょっと待ってよ、お願い!
せめて銃殺出してから吊ってよ!
戦人狂人だから真の私を吊らせるために噛んだ可能性もあるのよ?」
シエスタ45さんサタン視点でも戦人は人です!つまりサタン真の可能性もあります。
狐発見のため、明日吊るべきです!>ベアト
ベアトリーチェさん妾はすでに狼を1見つけておる
サタンを噛まずに戦人を噛む理由がわからんがのう
ベルンカステルさん「狂人以下って事は狼だとは思ってないってことでしょう。
真、あって狂人。私はこう解釈したわ。」
ベルゼブブさん「あ、嘉音視点LWなのね、サタンは残した方がいいかも」
マモンさん「嘉音視点サタンは狂あたりかしら?
狂は確かに残したくないわね」
ベルフェゴールさん「ベアト様。戦人ー嘉音真なら2匹吊れています。LWは吊っちゃまずいと思いますが。」
シエスタ45さんあります!>ベアト
山羊さん「霊能ローラーのあと占い吊りだと思いますめぇ」
右代宮 戦人さん「人狼はもう2吊りだったのか。ラムダは狐かよ・・・。狐勝ちが見えてくるようだぜ…」
ルシファーさん「戦人、お疲れ様ね」
嘉音さん「狼は狐をどうするつもりでしょうかね 昨日把握しているのかもしれませんが
LWなのに…」
サタンさん「はぁ?何でよ?霊能ローラーするんじゃないの?
無駄に残すとノイズになるわよ!」
ラムダデルタさん「サタンは吊るとして、嘉音吊りはそのあとするのかしら。」
山羊さん「め〜戦人様噛まれました。まぁナルホドありえなくもない」
紗音さん「これはもう残りの占いも信用できませんね。霊能も占いもローラーでしょうか?」
ルシファーさん「戦人様のことを狂人以下とかおっしゃっていますが>ベルン卿」
ベルフェゴールさん「サタンLW?狐はどーするのよ・・。」
マモンさん「どうやら占い真凶、真狼のラインがみえてきたわね」
シエスタ45さん「サタン吊りはないわね。今日は嘉音吊りが鉄板。」
ベルゼブブさん「サタン→嘉音の順番で吊りたいわね」
サタンさんグレーで無難な発言してるところから占ったわ。
私視点、狼は410と嘉音と潜伏一人。
銃殺でないわね…
ラムダデルタさん「真だったのかしら、狂人だったのかしら…」
ベアトリーチェさんサタンを吊ろうかと思うが異論のあるものはおるか?
アスモデウスさん「戦人、おつかれ〜。」
ベルンカステルさん「あら、やっぱり狼は狐の味方ね。
お疲れ様、右代宮戦人。」
紗音さん「戦人様・・・占いが・・・」
右代宮 戦人さん「うわあああああああ噛まれたぁあああああorz
お疲れ様…最後まで無能占いで申し訳ないんだぜ…ああ無能だよ俺はorz」
サタンさん「あら、戦人噛み?
やっぱり狂人だったのね、あっはっは!」
嘉音さん「って戦人さま… 噛まれたのですか…」
ベアトリーチェさん「ぷ・・・・そうきたかぁ!」
ベルゼブブさん「おはよう」
ラムダデルタさん「占い候補が噛まれた…ですって?」
マモンさん「はいサタンさよならー」
山羊さん「め〜おはようございます皆様」
ベルフェゴールさん「ちょw」
紗音さん「皆様おはようございます。」
サタンさん占いCO ベルフェゴール○よ!
嘉音さん霊能CO アスモデウス●でした これで僕は●二つの仕事終了となりましたが僕視点サタンはおそらく狂人です そしてアスモは吊られないようにラインをつなげてきたのでしょうか… いずれにしろ戦人さま 潜伏狼と狐の早期発見に期待しますね
6日目の朝となりました。(08/12/05 22:31:38)
右代宮 戦人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 戦人さんを狙います。 >>> 紗音 <<<
ベルンカステルさん「信用しているように思うけど?」
マモンさんの独り言「サタンよりで話すと残すのかしら?」
ルシファーさん「ベアトリーチェ様はなぜ自分の恋人を信用してくれないのかしら」
ロノウェさん「完グレの少なさからすると紗音を囲って欲しいところですが・・・。」
アスモデウスさん「はぁ、やっぱり初志をつらぬいて完全グレランにすればよかったかしら。
狩人がまさかあんなところを護衛してるなんて・・・」
ベアトリーチェさんの会話「占いはサタンからか?」
嘉音さんの独り言「霊能CO アスモデウス●でした これで僕は●二つの仕事終了となりましたが僕視点サタンはおそらく狂人です そしてアスモは吊られないようにラインをつなげてきたのでしょうか… いずれにしろ戦人さま 潜伏狼と狐の早期発見に期待しますね」
ベルフェゴールさんの独り言「うーん、裏をかいて・・?むむう」
右代宮 戦人さんの独り言「完グレは紗音と山羊か?」
ベアトリーチェさんの会話「戦人狂人以下が確定しておるし
サタンは●がすでにひとつでておる」
マモンさんの独り言「昨日はバランス噛みだったとおもうわね」
ベルフェゴールさんの独り言「1匹吊られているのに○だしはのんきだとは思うんだけど・・・。」
シエスタ45さんの独り言「狼まだ二匹いる?」
右代宮 戦人さんの独り言「くそ…人外を引き当てられないのが辛いぜ…それとももうつれてんのか…?」
サタンさんの独り言「私視点嘉音・410とあと一人…誰よッ!」
シエスタ45さんの独り言「次。
戦人視点でグレー:マモンラムダ+3人
サタン視点:ベルゼ45+3人」
ベアトリーチェさんの会話「とはいえ妾守りであろうなぁ・・・・
ここはぜひGJを狙って欲しいが」
紗音さんの遠吠え「狩人いそうだし狐もいそうだよ・・・」
ベルフェゴールさんの独り言「もしサタンーアスモ真なら嘉音は偽のくせに共有トラップ恐れずに●だしして戦人はずーっと○だしということに。」
マモンさんの独り言「まぁ今日を待ちね」
マモンさんの独り言「サタン微妙ねー」
サタンさんの独り言「狼側ほんっとごめん。」
紗音さんの遠吠え「「」」
ルシファーさん「狐勝ち濃厚かもしれないわね」
マモンさんの独り言「うーん、」
右代宮 戦人さんの独り言「占いco!ベルフェ○だ。
前のログも見たんだが、マモンに対しての発言が俺への擦り寄りかなとも思ったからな。
それに出す意見はなかなか参考になるし、これが人外だったら俺的に恐ろしい。
逆に村側だったら有利にしてくれる味方になってくれると思った。」
ベアトリーチェさんの会話「残り吊りは5回か
GJ1回でなんとかなるな」
マモンさんの独り言「食べちゃうわーガブッと」
シエスタ45さんの独り言「占:戦人 ベアト○ベルン○45○ベルゼ○
  サタン 戦人○マモン○410●ラムダ○
霊:アスモデウス ロノウェ○レヴィ○410●
  嘉音 ロノウェ●レヴィ○410○
共:ベアト ルシファー

完全グレー:紗音、ベルフェ、山羊のみ。」
サタンさんの独り言「でもそうすると破綻…ああああああきゃああああああああ」
ロノウェさん「アスモデウス、お疲れ様です。」
紗音さんの遠吠え「「」」
紗音さんの遠吠え「占い噛まないとマズイだろうか・・・」
ベルフェゴールさんの独り言「うーん、普通なら戦人真ー嘉音真なんだがな・・。」
アスモデウスさん「お疲れ様〜。ああ、狐がラムダ様とは絶妙ね。」
サタンさんの独り言「狼はロノウェ・アスモとあと一人よね…●出し怖いわッ」
右代宮 戦人さんの独り言「あああああちくしょおおおおまた村かあああああっ!!!」
嘉音さんの独り言「うげ まじで●なのか… だったら占いは真狂かな…
うかつに潜伏狼吊ってしまわないようにがんばってほしいかな…」
ベルフェゴールさんを占います。 >>> 右代宮 戦人 <<<
紗音さんの遠吠え「10人で明日は霊能ローラー」
マモンさんの独り言「戦人くーん」
ラムダデルタさんの念話「ひとまずなんとか囲ってもらえたわ。もう戦人噛んでいいわよぉ?ふふっ」
サタンさんの独り言「あああああああどうすんのよこれえええええええ
@1じゃなあああああいあああああああごめんなさいいいいいいいい」
ルシファーさん「アスモ、お疲れ様ね」
紗音さんの遠吠え「「」」
シエスタ45さんの独り言「問題。狐はどこ?」
紗音さんの遠吠え「「」」
ベアトリーチェさんの会話「さって
どうするかのう」
紗音さんの遠吠え「誰噛めばいいんだああああああ」
ベアトリーチェさんを護衛します。 >>> ベルゼブブ <<<
シエスタ45さんの独り言「アスモは何故私に…」
ベルゼブブさんの独り言「六日目
噛み: 守り:ベアトリーチェ
ここで軸をブレるわけにはいかないわ。
ベアトリーチェ様は意地でも守る。」
ベルンカステルさん「アスモお疲れ様。」
紗音さんの遠吠え「ヤバイついにLW」
5日目の夜となりました。(08/12/05 22:26:42)
アスモデウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サタンさん0 票投票先 → 嘉音さん
シエスタ45さん1 票投票先 → アスモデウスさん
ベルフェゴールさん0 票投票先 → アスモデウスさん
マモンさん0 票投票先 → アスモデウスさん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → アスモデウスさん
アスモデウスさん10 票投票先 → シエスタ45さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → アスモデウスさん
嘉音さん1 票投票先 → アスモデウスさん
ベルゼブブさん0 票投票先 → アスモデウスさん
紗音さん0 票投票先 → アスモデウスさん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → アスモデウスさん
山羊さん0 票投票先 → アスモデウスさん
ルシファーさん「サタンの占い理由の「村で安心よ!」ってとこおかしいですね。狐かどうかは朝にならないとわからないのに。これに気づいてくれますかね」
右代宮 戦人さん「役職の内訳は真狂(狼)―真狼(狂)だ。まだ狂人か狼かの判別はついてねえ。
間違いなく潜伏は2であるとは思うんだがな…」
ベアトリーチェさんそういうことじゃな
御苦労であったな アスモデウス
紗音さん「初日はあまり考えたくないですね。」
ラムダデルタさん「初日役職…この状況であるのかしらそれ?」
サタンさん「ローラー完遂してくれるならいいわよ。
アスモに投票はしないけどね。」
マモンさん「ふんふん、見えてきたわよー」
シエスタ45さん「しかし、この状況で初日霊とか占いとかってあるのかしら?
まずありえないと思う。」
アスモデウスさん「それじゃあ村の皆、頑張ってね。私は霊界でいい男を捜すわ。」
サタンさん「まぁいいわ。どうせ明日には狼吊れるんだし…
アスモごめんね、ありがと。」
ベアトリーチェさんそうじゃなサタン
異議はあるかの?
紗音さん「狼3で身内切は非常に度胸がいりますからね。この場面でやるかといわれるとなんとも言えませんね・・・<戦人様
霊能ローラーに異論はありません。<共有」
マモンさん「そりゃ、占いでラインつながったのアスモだけだしね」
右代宮 戦人さん「完遂なら順番は必要ないだろ?アスモからだな。了解。」
嘉音さん「僕がいうのもなんですが… そろそろ霊能ローラーの時期でしょうかね…
ただ潜伏狼や狐が残っているのでローラー後の吊りは意見だしあってのほうがいとおもいますね」
右代宮 戦人さん「○出しばっかりで申し訳ないな。それに狐も銃殺出せてねえ…。
役職ローラーで狼一匹吊れるといいんだが…。」
サタンさん「え…アスモから吊りなの?」
山羊さん「2−2進行、身内斬りはあまり意味ないと思いますめぇ」
ベルゼブブさん「それでいいと思います、ベアトリーチェ様」
シエスタ45さん「ついでに、
サタン真なら戦人狂、嘉音狼、が濃厚ね
逆は何でもありうる。」
マモンさん「まぁ、ラインつながったほうから吊るのが・・いいけど」
ベアトリーチェさん異論はもちろん聞くぞ
くっくっく
ラムダデルタさん「完遂するんなら特に順番に異論はないわ。投票もうしちゃうわね。」
ベルフェゴールさん「アスモ吊り了解。」
山羊さん「めぇ〜きめうちも必要かもしれませんね」
アスモデウスさん「霊能ローラーを完遂してくれるならそれでもいいと思うわ。
嘉音はおそらく狼だろうから。」
ベアトリーチェさんアスモからの理由は先にラインが確定したからじゃな
マモンさん「ごめんねーベルンちゃん。囲うならまだ先よねー
共有占っているんだし・・サタンは対抗に○でしかも●も出してるし・・」
紗音さん「ありがとうございます!<45」
右代宮 戦人さん「サタンと繋がったのはアスモか。
でもアスモの言ったとおり身内切りも考えられるし、嘉音くんもまだ俺とライン繋がったってわけじゃないしな。」
ベルフェゴールさん「役職ローラーすれば確実に狼は1以下。けど狐を早く処理したいものだな・・。」
紗音さん「すいません、どなたか表持っていたら貼って頂けますか?」
アスモデウスさん「それでも一匹吊れたのはいいことよ。
あと吊り5回ね。」
ラムダデルタさん「霊能つりはどちらからか指定があるかしら、ベアト?」
ベアトリーチェさん霊能ローラーを開始するぞ!
まずはアスモからじゃ
意見があれば遠慮なく言うが良いぞ
ロノウェさん「まずい・・・サタンがラムダデルタ卿に○を出してしまいましたね。」
山羊さん「めぇ〜暫定○が噛まれ始めました。●も1ずつ出ているしローラーも一つの手段かもしれませんめぇ〜」
ルシファーさん「狐囲っちゃいましたね。これはまずいかもしれません」
ベルンカステルさん「紗音は疑って正解だった様ね。…まぁ意味はもうないけど。」
シエスタ45さん占:戦人 ベアト○ベルン○45○ベルゼ○
  サタン 戦人○マモン○410●ラムダ○
霊:アスモデウス ロノウェ○レヴィ○410●
  嘉音 ロノウェ●レヴィ○410○
共:ベアト ルシファー

ライン 戦人→嘉音
    サタン→アスモ
ベルゼブブさん「割れたから霊能ローラーね、どっちから吊ろうかしら」
ベルフェゴールさん「うーん、霊能初日でなければ1匹は吊れた・か・・」
嘉音さん「ベルンさまが噛まれましたか…」
ラムダデルタさん「やはりというか霊能がパンダ、そして私が不安定なグレーから脱却ね。」
ベアトリーチェさんくっくっく狼は確実に1減り
これでどっち視点も真が決まったというわけか
ロノウェさん「ベルンカステル様、お疲れ様です。」
サタンさん「アスモが真だったようね!
霊能の真偽がはっきりしてよかったわ。」
レヴィアタンさん「ベルンカステル卿お疲れ様ですー」
紗音さん「やっぱりパンダになりますか・・・でも両霊能視点で●1つは必ず吊れてますね。狼は残り2ですね。」
ルシファーさん「ベルン卿、お疲れ様です」
マモンさん「ふーん。ベルン噛んだのね」
ベルンカステルさん「おはよう、噛まれたわね。」
サタンさんグレーで口数少ないところから占ったわ。
まあ、私はラムダは村寄りってみてたから
逆にここが狐なんじゃないかって思うと怖かったのよね。
村で安心よ!
今日は霊能の真偽が決まるからね、楽しみね?
山羊さん「おはようございますめぇ〜」
右代宮 戦人さん二日目三日目と投票して占うってのもあれなんだけどな。
発言が少ないし、尚更無難なもんばっかだ。潜伏狐と読んで占ったんだが…。
マモンさん「おっはよー、もー一匹はつれてるとおもうんだけどねー
さーラインどうなってるのかしら」
紗音さん「皆様おはようございます。」
アスモデウスさん霊能結果!410は●! サタン真濃厚ね。
身内切りじゃないとは言い切れないけど。
ロノウェさん「ラムダデルタ様が狐とは・・・そのままですねぇ。」
サタンさん占いCO!ラムダ○よ。
右代宮 戦人さん占いco!ベルゼ○だ。
嘉音さん霊能CO シエスタ410さまは○でした
ふむサタンさまは騙りなのですね… 対抗がどうだすのかきになりますね
5日目の朝となりました。(08/12/05 22:18:13)
ベルンカステルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルンカステルさんを狙います。 >>> アスモデウス <<<
シエスタ410さん「まさかのラムダ卿狐!面白い事になってるにぇ!
超パールールはないからとっとと占うんだにぇ戦人ぁ!」
ラムダデルタさんの念話「もうすぐそっちに行くわ、皆さん」
右代宮 戦人さんの独り言「ちくしょうちくしょうっ…!これが狐だったらいいんだが、なんで●だせないんだよ!ひぃいいいいい!!!」
ベアトリーチェさんの会話「これで嘉音が●が出た場合は嘉音吊り
そうでなければアスモかのう」
ロノウェさん「遠吠えで推理されてますね・・・。
気づいてくれると良いのですが。」
嘉音さんの独り言「霊能CO シエスタ410さまは○でした
ふむサタンさまは騙りなのですね… 対抗がどうだすのかきになりますね」
右代宮 戦人さんの独り言「占いco!ベルゼ○だ。
二日目三日目と投票して占うってのもあれなんだけどな。
発言が少ないし、尚更無難なもんばっかだ。潜伏狐と読んで占ったんだが…。」
紗音さんの遠吠え「両秋です」
ベルゼブブさんの独り言「三日目
噛み: 守り:ベアトリーチェ
今日のはGJ?狐噛み?
狐噛みの告発ならベアトリーチェ様を噛んでくる確率が高い。
守らせてもらうわ。」
アスモデウスさんの遠吠え「あしたは410に●だすわ。そして霊能ローラーになるわね」
紗音さんの遠吠え「○とか占い噛みですかね?」
シエスタ45さんの独り言「ついでに、遠吠え的に、残り一匹とは思えないし。」
紗音さんの遠吠え「アスモさん亡きあとはどうすべきですか?」
ベルゼブブさんを占います。 >>> 右代宮 戦人 <<<
シエスタ45さんの独り言「嘉音真で410●=サタン真=狼は二匹吊れた、ということになる。けど、それにしては狼である410の態度が余裕過ぎるのがおかしいです>ベアト」
紗音さんの遠吠え「占い狂狩人の狐45・・・無いですよねまさか。」
ラムダデルタさんの念話「戦人が騙りで明日●出す予定?」
ベアトリーチェさんの会話「じゃが素直に狼3なら2−2がセオリーと言えばセオリーじゃしのう」
ベアトリーチェさんを護衛します。 >>> ベルゼブブ <<<
アスモデウスさんの遠吠え「ええ、戦人が45に○だしてるから狐はありえないわ。。。」
ルシファーさん「シエスタ410様、お疲れ様です」
ラムダデルタさんの念話「でも何故●を今日出さなかった?」
ベアトリーチェさんの会話「初日役職の可能性もまだある
注意が必要じゃな」
ラムダデルタさんの念話「気づかれたわね私。 なんてことでしょうか」
ベルゼブブさんの独り言「それとも本当に狐告発?」
シエスタ410さん「お疲れ様にぇー いきなり●出しで嘉音真だと思ってたのは間違いじゃなかったにぇー」
紗音さんの遠吠え「狐噛んだかと思いましたけどそれだとオカシイですよね。」
ベアトリーチェさんの会話「さって
どうなのかのう・・・・」
アスモデウスさんの遠吠え「45は狩人じゃないと分かったけど。。。
これはやばいわ。」
レヴィアタンさん「410さんお疲れさまです」
ルシファーさん「銃殺が出てくれると、考えを改めてくれそうですけど、対抗が狂人では対応も無理でしょうし」
紗音さんの遠吠え「変態だったんですか!」
ベルゼブブさんの独り言「45と410を間違えた?」
サタンさんの独り言「くひっひっひっひ!
……誤爆、してないよね?」
ロノウェさん「410、お疲れ様です。」
アスモデウスさんの遠吠え「なんてこったい。まさかの変態護衛!」
紗音さんの遠吠え「昨日は45噛みでしたか?あの結果はなんだったんだろう・・・」
4日目の夜となりました。(08/12/05 22:13:22)
シエスタ410さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シエスタ410さん12 票投票先 → サタンさん
サタンさん2 票投票先 → シエスタ410さん
シエスタ45さん0 票投票先 → シエスタ410さん
ベルフェゴールさん0 票投票先 → シエスタ410さん
マモンさん0 票投票先 → シエスタ410さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → シエスタ410さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → サタンさん
アスモデウスさん0 票投票先 → シエスタ410さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → シエスタ410さん
嘉音さん0 票投票先 → シエスタ410さん
ベルゼブブさん0 票投票先 → シエスタ410さん
紗音さん0 票投票先 → シエスタ410さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → シエスタ410さん
山羊さん0 票投票先 → シエスタ410さん
ロノウェさん「ベアトリーチェ様は戦人様を疑っていらっしゃると思っておりましたが。」
ラムダデルタさん「明日の霊能が楽しみね。」
紗音さん「COなし了解です。<410
ただ霊能が2人いる以上はパンダにしてくるとは思いますが。狐銃殺が見たいですね。安心できないなあ。」
アスモデウスさん「410が●ならサタン真農耕で戦人が狂人、となると霊能ローラーは有益よね。」
ベアトリーチェさん今日は410吊りじゃ!
マモンさん「?何が?ベアト」
シエスタ45さん「昨日の襲撃先は、無難にベアトじゃないですか?占いや霊を襲撃するとは考えにくいし。」
ルシファーさん「ほんとに恋人を信頼していけば、勝てますねぇ」
シエスタ410さん「45も頼むにぇ、あちきの分もがんばって欲しいにぇ
皆絶対に勝つんだにぇ!」
ベアトリーチェさん「ん?それはわからんぞ45
マモンー嘉音のセンはまだ消えておらんのだぞ?」
山羊さん「めぇ〜吊りは増えていないので気をつけてください」
嘉音さん「狼は僕視点だと@2 騙りに一匹でているなら潜伏にあと一人 対抗が狂なのかなんなのかが気になりますね」
サタンさん「嘉音くん真って決め打ちしてるみたいだけど何でかしら?>45」
シエスタ45さん「行って=一手、ね。変換間違い。>410」
ベルゼブブさん「明日は霊能ローラーね」
右代宮 戦人さん「今狩人coされても村側が不利になるだけだろ。狼にもうなんでも噛んでいいよと教えるようなもんだ。>ベアト」
マモンさん「・・・COなし?
狐ならCOして狼偽にもってってもいいはずだけどね
変態護衛にHITしたのを●出しも、ありうるのよね」
シエスタ410さん「にぇー、戦人狼退治頼むにぇー
ベアト様も自分の恋人を信じるんですにぇー」
ラムダデルタさん「14>12>10>8>6>4>2 今日は●つりとしても、そろそろ役職に手をかけなくちゃいけない時期ね」
シエスタ45さん「ついでに、今日のところの予想では、明日、410にアスモが●出すんじゃないでしょうか?410の反応を見るとそう感じます。嘉音が●出したら、私は嘉音偽、つまり、サタン偽と読みますね。」
ベルンカステルさん「あら、自分のグレーに随分と優しいのね。」
レヴィアタンさん「あ、そうか。45噛むって言ってたね」
アスモデウスさん「吊りはあと6回。
そろそろ狼を釣りたいところよね。」
シエスタ410さんあちきはCOなしですにぇ
大事な事なので大きくもう一度言いますにぇ
ベアトリーチェさん「410のcoがないなら狩人も薄いのう
ならば仕方ないか」
右代宮 戦人さん「お前の未練は必ず俺がなんとかしてやるよ、410。」
紗音さん「●吊り意義はありません。そうでなければ何のために霊能を残したのか分かりませんから。」
シエスタ410さん「◆シエスタ45さん 「というか、410吊りはいいと思います。吊り手も行って増えたし。」
一応聞くとどういう意味かにぇ45?」
山羊さん「ここは●吊り以外とくにないと思いますめぇ〜シエスタ410様に何かCOがあるのなら別ですが」
マモンさん「・・・●。ねぇ」
ベルフェゴールさん「ラインを見るのは大事だ。●吊り了解。」
サタンさん「●吊って霊能が真か狼か見極めたいところね!
狐まだ居るとおもうけど」
ルシファーさん「45噛むとかいってましたが、まさか霊界騙しですか」
シエスタ45さん「というか、410吊りはいいと思います。吊り手も行って増えたし。」
シエスタ410さん「ベアトリーチェ卿私はいいですにぇ、
COもないですしとっとと吊ってくださいにぇ」
ベルンカステルさん「反対意見は特にないわ。」
レヴィアタンさん「えっ、GJ?」
嘉音さん「異論はないですね…>シエスタ吊り」
ベルフェゴールさん「うむ了解している。一応考えを述べておいただけだ>マモン」
ラムダデルタさん「●吊ってラインを見ましょうよ。まだ霊能も居るし」
マモンさん「棚に上げて、なんて早計ねー」
ベアトリーチェさん反論は聞くぞ
皆意見を出してくれ
アスモデウスさん「ようやく●が出たのね。
今日は410吊かしら?」
山羊さん「めぇー狐告発にしても●だしが早いですめぇー」
ロノウェさん「おや、GJのようですね。」
ベルゼブブさん「410吊って霊能ローラーがいいんじゃないかしら」
ルシファーさん「これはGJでしょうね。変態護衛?」
右代宮 戦人さん「とうとう●出しか。対抗の●は吊りたくはねえんだが、これでラインが繋がるかそうでないかが分かるか…。」
ベアトリーチェさんさて、ここはシエスタ410を吊ってみたいと思うが
皆どうかのう?
シエスタ410さん「狐でもないにぇ、COもない無能ですにぇ」
マモンさん「べるふぇー今いったわよー」
嘉音さん「死体がなしですか… そして●出し…」
紗音さん「●が出たならライン見るためにも吊りですね。」
レヴィアタンさん「これは狐っぽいわねー」
サタンさん「死体無しね、いい朝だわ!
狐噛みかしら?」
ベルフェゴールさん「一応昨日の発言だが、マモンが自分を棚に上げて相手を囲いじゃないかと言っていたのでな。
公平に見てマモンにもそれは言えることだと指摘したに過ぎぬ。
現段階で真寄りに見ている占い師はいるが、囲いがあったかどうかまでは私は言ってないと述べておくぞ。」
シエスタ410さん「ああ、サタンちゃん偽だったかにぇ
戦人、お前が真だったにぇ」
ラムダデルタさん「レヴィ確定○ そしてシエスタの片方に●ね。これは狐告発なのかしら?」
紗音さん「ん?GJかそれとも狐噛みか・・・」
シエスタ410さん「おはようだにぇ…これはGJかにぇ?
狐噛みなら狼はとっとと告発するといいにぇー」
ベルフェゴールさん「おはよう。死体なしとはな。」
山羊さん「おはようございますめぇー」
サタンさん◆シエスタ410さん 「どうしますにぇ?
霊能ローラーを早速始めてもいいと思いますにぇ」

この発言から吊られたくない狐に見えたのよね。
霊能には私視点真狼が居るって確定してるから。
でも残念ながら狼だったわ…ここで●出しとか正直嫌だったんだけどね。
マモンさん「◆ベルフェゴールさん 「それってマモンが囲われたとも見れるよね」
とーぜんよー、これは私とサタン視点しか考える余地がないのだからねー、それ以外の人は私が囲われたという可能性も考えるのも必然
それに昨日霊能●を出すメリットがあまりないのよー、何かある?騙りは●吊りの余地と可能性を増やしたいはずなんですからね
 それの考え出してみたら突っ込みはいるわよね。その人の反応も見たかったのもあるわよ。」
ベルゼブブさん「おはよう、GJ?狐噛み?」
シエスタ45さん「お、GJね!」
右代宮 戦人さん◆シエスタ45さん 「この状況で霊騙が●出しって、狼側にメリットが少ない気がする。」
◆シエスタ45さん 「いきなり嘉音が●出し、ってちょっと真ぽいかも」
なかなか他が出さないような意見を出してたな。
村側にとっては非常に貴重な存在だと思う上、吊りにくそうな所を占った。
紗音さん「皆様おはようございます。」
ルシファーさん「ベアトリーチェ様の戦人の信用度は低いようですね。」
ベルンカステルさん「…あら、死体なしね。」
アスモデウスさん霊能結果! レヴィアタンは○よ!
嘉音さん霊能CO レヴィアタン○さすがに二連続で潜伏が吊れるというドリームはないですよね…
右代宮 戦人さん占いco!45○!
サタンさん占いCO! シエスタ410●よ!
4日目の朝となりました。(08/12/05 22:05:06)
シエスタ45さんを狙います。 >>> アスモデウス <<<
ベアトリーチェさんの会話「可能性としては嘉音真の可能性が高い
戦人は狂人以下がほぼ確定

これじゃな今の結果は」
右代宮 戦人さんの独り言「◆シエスタ45さん 「この状況で霊騙が●出しって、狼側にメリットが少ない気がする。」
◆シエスタ45さん 「いきなり嘉音が●出し、ってちょっと真ぽいかも」
なかなか他が出さないような意見を出してたな。
村側にとっては非常に貴重な存在だと思う上、吊りにくそうな所を占った。」
マモンさんの独り言「◆ベルフェゴールさん 「それってマモンが囲われたとも見れるよね」
とーぜんよー、これは私とサタン視点しか考える余地がないのだからねー
それに昨日霊能●を出すメリットがあまりないのよー、何かある?騙りは●吊りの余地と可能性を増やしたいはずなんですからね
 それの考え出してみたら突っ込みはいるわよね。その人の反応も見たかったのもあるわよ。」
ベアトリーチェさんの会話「さて霊能の場合じゃな

嘉音真→●なら狼残り2
嘉音偽→●狼への狂人アピール」
サタンさんの独り言「◆シエスタ410さん 「どうしますにぇ?
霊能ローラーを早速始めてもいいと思いますにぇ」

この発言から吊られたくない狐に見えたのよね。
霊能には真狼が居るって確定してるから。
でも残念ながら狼だったわ…ここで●出しとか正直嫌だったんだけどね。」
マモンさんの独り言「おはよー」
右代宮 戦人さんの独り言「占いco!45○!」
ベルフェゴールさんの独り言「ま、明日からは大人しくするか。あまりノイズを振りまくのは嫌いなのだ。」
紗音さんの遠吠え「レヴィアタンかなと思ったけど吊れちゃいましたw」
右代宮 戦人さんの独り言「また村人か…」
シエスタ45さんを占います。 >>> 右代宮 戦人 <<<
ベアトリーチェさんの会話「今のところ戦人は狂人以下が濃厚じゃ
サタン真 戦人偽の場合 狂人
サタン偽 戦人真の場合 真

サタンは全部ありえるのう」
シエスタ45さんを護衛します。 >>> ベルゼブブ <<<
ベルフェゴールさんの独り言「けど、私に投票したのは両霊能にベルゼ・・・・うーん、この中に狼はいないんじゃないかな・・。」
アスモデウスさんの遠吠え「今日は45釜生と思うんだけど他に候補いる?」
紗音さんの遠吠え「共有噛みGJでした。ただそろそろ●もらいそうで怖いですね。0表だし。」
嘉音さんの独り言「霊能CO レヴィアタン○さすがに二連続で潜伏が吊れるというドリームはないですよね…」
アスモデウスさんの遠吠え「でもいずれローラーになるから狂人には早いとこ紗音囲ってほしいんだけど。。。狩人は誰かしら。」
ルシファーさん「レヴィ、お疲れ様だ。」
ベルフェゴールさんの独り言「ちょっと前に出たらこの仕打ち・・・・ひどいわねえ。」
シエスタ45さんの独り言「あたしらお互いに投票してるよw」
レヴィアタンさん「あああ狩人じゃなさそうなところに投票してたのにー。お疲れ様ー」
アスモデウスさんの遠吠え「共有噛めたのはよかったけど、まだまだ厳しいわね。。。」
ベアトリーチェさんの会話「参ったのう
妾が潜伏するべきだったわ」
ベルゼブブさんの独り言「ルシ姉共有だったのね」
ラムダデルタさんの念話「よし、票は減ったわ。引き続きガンガン発言していくわよぉ?」
紗音さんの遠吠え「ローラーじゃなくて良かったです!」
シエスタ410さんの独り言「うーPCが重い…」
山羊さんの独り言「未だに0票、なんか驚きです」
ロノウェさん「レヴィアタン、お疲れ様です。」
3日目の夜となりました。(08/12/05 22:00:43)
レヴィアタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シエスタ410さん3 票投票先 → シエスタ45さん
サタンさん0 票投票先 → 嘉音さん
シエスタ45さん1 票投票先 → シエスタ410さん
ベルフェゴールさん3 票投票先 → レヴィアタンさん
マモンさん0 票投票先 → シエスタ410さん
レヴィアタンさん4 票投票先 → ベルゼブブさん
ベルンカステルさん0 票投票先 → シエスタ410さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → ベルゼブブさん
アスモデウスさん0 票投票先 → ベルフェゴールさん
ラムダデルタさん1 票投票先 → レヴィアタンさん
嘉音さん1 票投票先 → ベルフェゴールさん
ベルゼブブさん2 票投票先 → ベルフェゴールさん
紗音さん0 票投票先 → レヴィアタンさん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → ラムダデルタさん
山羊さん0 票投票先 → レヴィアタンさん
ロノウェさん「ルシファー、お疲れ様です。
申し訳ないことに下を見ていませんでした(汗」
紗音さん「どちらもまだ○。銃殺で安心したいですね。」
嘉音さん「囲いをしてきているかは微妙ですね…
とりあえずは早いうちに狐の脅威のほうがきえてほしいです
占い師さま引き続きがんばってください」
マモンさん「戦人ぁ、今いったばかりよ、続きぃ」
山羊さん「め〜、明日からが勝負でありますね」
ベルフェゴールさん「それってマモンが囲われたとも見れるよね」
シエスタ45さん「この状況で霊騙が●出しって、狼側にメリットが少ない気がする。」
ベルンカステルさん「…色々参考になったわ、ありがとう。>マモン」
右代宮 戦人さん「マモンの発言が引っかかるな。○出しされたからってもう決めうちか?
…って今俺がいっても信用ないな。銃殺出せるように頑張るぜ。」
アスモデウスさん「そうね、占いには早く狼見つけてもらって、安心させてもらいたいわ。
もちろん銃殺が一番だけどね。」
サタンさん「グレラン把握よ。」
マモンさん「ま、狼が我慢してるというパターンも考えてるわよー」
紗音さん「そうか、●吊りでラインでのパンダではありませんでしたね。なら残す意味はあるということですか。」
サタンさん「ローラーはまだ早いと思うわ!
私が銃殺出してからでいいと思うわよ。」
ラムダデルタさん「グレラン了解よ。まだ霊能は吊らないほうがいいと思うわ」
レヴィアタンさん「私はグレランに賛成よー。霊能者の明日の結果に結構興味があるもん」
山羊さん「了解ですめぇ〜」
マモンさん「後その後言った言葉もみたほうがいいわよーべるんー
狼吊られたとして囲う時期なら今日明日あたりにしたいものなのよー」
ラムダデルタさん「狼がつれたなら、尚のこと狐対策をしておかないと狐に勝ちを持っていかれちゃうわね」
ロノウェさん「ここでローラーはまずいですね。狼が足りません。」
嘉音さん「おっとミスです」
ベルンカステルさん「…そう、確かにそういう事もあるかもしれないわね。>マモン」
紗音さん「グレラン了解致しました。でもパンダになった以上霊能残す意味もあまりないように思うのですが。」
右代宮 戦人さん「けっ、言うと思ったぜ。まあお互い対抗なんだから理由は一緒か。
ローラーはまだだよな、そりゃあ…。これから●出しが出るだろうしな。もちろん俺からも。」
嘉音さん「グレランでもローラーでもとくにh」
ベルゼブブさん「霊能はラインが見えるまで吊らない方がいいと思うわ」
シエスタ45さん「ローラーはまだ早いんじゃない?」
シエスタ410さん「グレラン了解ですにぇー」
山羊さん「めぇ〜恐らく占いの●がでてもパンダになるのは必須かもしれません。グレランか霊能ローラーか決めるべきですめぇ〜」
ベルンカステルさん「グレラン了解よ。占いの二人は銃殺をがんばって頂戴。」
マモンさん「べるーん、狼が本当に一匹吊れたなら焦るでしょー」
サタンさん「それは私視点あなたにも言えることよ?>戦人」
シエスタ410さん「どうしますにぇ?
霊能ローラーを早速始めてもいいと思いますにぇ」
ベルフェゴールさん「グレラン了解。真占い師は狼を見つけれるよう頑張ってくれ」
ベアトリーチェさん「共有がまったく機能してないのう・・・・
やれやれじゃ」
シエスタ45さん「いきなり嘉音が●出し、ってちょっと真ぽいかも」
ラムダデルタさん「グレランね。とはいっても結構多いわね、グレーは。」
ベルンカステルさん「◆マモンさん 「あらー?●でたのー?じゃー囲いしたかもねー、ベルンちゃんかしらぁー?
まだ囲われてないなら失礼だけどねー」
●が出て囲いを疑う理由を教えてくれないかしら? 私にはない思考方法よ。」
ベルゼブブさん「グレランね、了解」
マモンさん「●吊られて焦って囲うなら今日か明日かしらねー
いやでもあえて最後まで残すとかも・・・」
レヴィアタンさん「了解です。ベアトリーチェ様ッ!」
嘉音さん「まあ僕視点たしかに一匹の潜伏狼は吊れました」
アスモデウスさん「って、いきなり共有噛まれちゃったの?
もうルシファー姉さんって役立たずなんだから・・・」
ルシファーさん「ロノウェ様、運が悪かったですね。私も狼の時グレランで吊られたことがあったので気持ちはわかります」
ベルフェゴールさん「共有トラップ解除か・・明日からどうなるのかな」
右代宮 戦人さん「早速共有噛みかよ!?共有トラップももうおしまいか…。
対抗は●出しがしやすくなっちまったな…。」
紗音さん「さっそく共有だったんですか。トラップ不発動残念です。今日は霊能ローラーですか?<ベアトリーチェ様」
ベアトリーチェさん今のところ霊能は割れたが
ローラーはせんぞ
グレランじゃな!
ラムダデルタさん「相棒さん死亡把握よ。 騙りが焦って●連発しそうね、明日から。」
ロノウェさん「噛みナイスですね。」
シエスタ45さん占:戦人 ベアト○ベルン○
  サタン 戦人○マモン○
霊:アスモデウス ロノウェ○
  嘉音 ロノウェ●
共:ベアト ルシファー
サタンさん「ってあれ、共有だったの?
姉さんご愁傷様。」
山羊さん「めぇ〜共有者様把握です。これは若干不安でありますめぇ〜」
レヴィアタンさん「あああ…ルシファー姉…」
ベルンカステルさん「…ルシファー共有相方了解よ。
狼たちは相当ついてる様ね…クスッ。」
シエスタ45さん「くー、いきなり共有相方噛みですか…」
シエスタ410さん「ルシファーちゃん相方把握ですにぇ」
嘉音さん「相方死亡把握いたしました」
ベルゼブブさん村人8、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1
【占い】
戦人 ベアト○ ベルン○
サタン 戦人○ マモン○
【霊能】
アスモ ロノウェ○
嘉音  ロノウェ●
【共有】
ベアト-
サタンさん「ルシファー姉さん噛まれちゃったのね。
しかも霊能パンダ?展開速すぎるわ。」
マモンさん「あらー?●でたのー?じゃー囲いしたかもねー、ベルンちゃんかしらぁー?
まだ囲われてないなら失礼だけどねー」
アスモデウスさん「あら、嘉音君いきなりの●だし?
狂人だとしても早急よね。」
右代宮 戦人さん「霊能早速パンダかよ…。占ったものを吊ったわけじゃねえし、真偽がつかねえぜ。」
ベルンカステルさん「…へぇ、嘉音視点ロノウェが人外ね。」
シエスタ410さん「にぇ、ルシファーちゃんが…
そして霊能パンダかにぇ」
ベアトリーチェさん相方死亡じゃルシファーじゃな
ラムダデルタさん「霊能がパンダになったわねぇ。まぁいつかはそうなるかぁ。」
レヴィアタンさん「えええロノウェ様がパンダ!?」
山羊さん「めぇ〜霊能パンダになりましたね」
紗音さん「さっそくパンダになりましたね。」
ルシファーさん「ベアトリーチェ様、すいません」
ベアトリーチェさん「やれやれ・・・・つくづくついてないのうw」
右代宮 戦人さんステルスでないながらも、無難な発言で隠れそうだったからな。
投票も0だったし、この辺りが潜伏人外だときついと思ったから占ったぜ。
シエスタ45さん「おはよう。ルシファーが…」
シエスタ410さん「おはようだにぇ」
ベルフェゴールさん「おはようだルシ姉か・・」
サタンさん◆マモンさん 「占い2?狼が出てこないとはおもえないんですけどー」
◆マモンさん 「そうかしらねー狼が占いに出ないなんて考えにくいけど・・・
囲いがまず封じられるんだしー」

何だか占いに狼が居るって発言結構してたからよ。
まあ、村でよかったけどね。
ベルゼブブさん「おはよう」
ベルンカステルさん「おはよう。…あらあなたの家具が死んでるわね。」
紗音さん「皆様おはようございます。」
マモンさん「おはよー吠えが少なかったわねーもしかいたら一匹つれたのー?
吊れたなら今日●がでて狼は囲いをしてくるかしらねー」
レヴィアタンさん「死体があるー! 怖いよぅ! うわああああん!」
山羊さん「めぇ〜おはようございます」
右代宮 戦人さん占いCO!ベルン○!
嘉音さん霊能CO ロノウェ●でした 
ベルンカステルさん 0 票 投票先 → ロノウェさん
サタンさん 0 票 投票先 → ロノウェさん
シエスタ45さん 2 票 投票先 → ロノウェさん

ベルゼブブさん 2 票 投票先 → ロノウェさん

ロノウェさん 5 票 投票先 → ラムダデルタさん

身内票があるかもしれませんがとりあえずは村寄りでしょうか…
アスモデウスさん霊能結果!ロノウェ○よ!
まぁ、いきなりグレランではなかなか吊れないわよね。
サタンさん占いCO! マモン○よ!
3日目の朝となりました。(08/12/05 21:52:13)
ルシファーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルシファーさんを狙います。 >>> アスモデウス <<<
ベアトリーチェさんの会話「2−2じゃ時期を見てフルオープンでもかまわんぞ」
右代宮 戦人さんの独り言「嘉音くんが真だったらいいなんてメタ的思想なんだが、霊能占いはできねえしな…」
右代宮 戦人さんの独り言「嘉音くんが真だったらいいなんてメタ的思想なんだが、霊能占いはできねえしな…」
ルシファーさんの会話「狼がうまく引っかかってくれるとよいですが、村を混乱するのはリスクがあるかと」
ベアトリーチェさんの会話「そなたが噛まれれば妾は普通に相方を発表するぞ」
嘉音さんの独り言「霊能CO ロノウェ●でした 
ベルンカステルさん 0 票 投票先 → ロノウェさん
サタンさん 0 票 投票先 → ロノウェさん
シエスタ45さん 2 票 投票先 → ロノウェさん

ベルゼブブさん 2 票 投票先 → ロノウェさん

ロノウェさん 5 票 投票先 → ラムダデルタさん

身内票があるかもしれませんがとりあえずは村寄りでしょうか…」
サタンさんの独り言「◆マモンさん 「占い2?狼が出てこないとはおもえないんですけどー」
◆マモンさん 「そうかしらねー狼が占いに出ないなんて考えにくいけど・・・
囲いがまず封じられるんだしー」

何だか占いに狼が居るって発言結構してたからよ。
まあ、村でよかったのか悪かったのかわかんないけどね。」
右代宮 戦人さんの独り言「対抗からは狂人呼ばわりか。俺からは狼か狂かわかんねえしな…。
ついでに狐だとはないと見てるんだが。だって追い詰められたらローラーだろ?潜伏が基本と見てるんだがな。」
ベアトリーチェさんの会話「狐あたりがのっとりにでるかもしれんのでな」
ベルゼブブさんの独り言「二日目
噛み: 守り:ベルフェゴール
2−2だから今日は共有護衛一択。
だから裏をかいて変態護衛させてもらうわ。
共有の相方っぽいしね。」
アスモデウスさんの遠吠え「明日パンダでローラーされるでしょうから、あとは任せるわね・・・」
紗音さんの遠吠え「スイマセン勘違いしましたorz。」
ベアトリーチェさんの会話「妾の発言から初日相方を勘ぐってもおかしくあるまい」
ベルンカステルさんの独り言「私に一票も来ないって…。以前もこんな感じだったわね…。」
紗音さんの遠吠え「了解です!霊能に狐は出ないと思ったからつい。素人考えでした。」
右代宮 戦人さんの独り言「占いCO!ベルン○!
ステルスでないながらも、無難な発言で隠れそうだったからな。
投票も0だったし、この辺りが潜伏人外だときついと思ったから占ったぜ。」
ベアトリーチェさんの会話「もうひとつは無難に共有coじゃ」
ルシファーさんの会話「なんでございましょう?」
アスモデウスさんの遠吠え「いえ、霊能には私が出たのよ。
霊能初日かもと思ったから・・・」
ベアトリーチェさんの会話「ひとつは遅めにcoして人外と相打ちを狙う策」
ラムダデルタさんの念話「もう無理ぽ…吊られるか疑われるか… 偽が囲ってくれますように」
アスモデウスさんの遠吠え「でも占い即噛みって私嫌いじゃないのよ。でももう一日待ちましょうか。」
紗音さんの遠吠え「2−2ですけども・・・」
レヴィアタンさんの独り言「ロノウェ様かぁ…迷ったところだったけど流石に上司には投票できなかったよぅ…」
紗音さんの遠吠え「狩人騙りとかなかったら占いは真狐ですよね?」
ベアトリーチェさんの会話「それでよかろう
じゃが妾が噛まれた時の対処が2つある」
ベルンカステルさんを占います。 >>> 右代宮 戦人 <<<
ロノウェさん「無能な家具で申し訳ございません。」
アスモデウスさんの遠吠え「いや、狂人でしょう。狐がこの数で出てくるとは思いにくいわ。」
シエスタ45さんの独り言「まあ、ロノウェ様は寡黙でしたから」
ベアトリーチェさんの会話「さてさて
どうするかの」
嘉音さんの独り言「ナイスグレランだね」
山羊さんの独り言「めぇ〜。0票、素晴らしいです」
ルシファーさんの会話「これはトラップを狙っていくといことでよろしいでしょうか?」
ベルフェゴールさんを護衛します。 >>> ベルゼブブ <<<
紗音さんの遠吠え「ロノウェさん・・・お疲れ様でした。」
アスモデウスさんの遠吠え「いきなりかよぉおおおお
ロノウェ、お疲れ様・・・」
ロノウェさん「うわああああああああああああああ」
紗音さんの遠吠え「狐キタ!どっちかは狐ですよね?占い噛んじゃいますか?」
サタンさんの独り言「はぁーん」
2日目の夜となりました。(08/12/05 21:47:22)
ロノウェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シエスタ410さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
サタンさん0 票投票先 → ロノウェさん
シエスタ45さん2 票投票先 → ロノウェさん
ベルフェゴールさん1 票投票先 → シエスタ45さん
マモンさん0 票投票先 → ルシファーさん
レヴィアタンさん1 票投票先 → ベルゼブブさん
ベルンカステルさん0 票投票先 → ロノウェさん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → ベルゼブブさん
アスモデウスさん0 票投票先 → ベルフェゴールさん
ロノウェさん5 票投票先 → ラムダデルタさん
ラムダデルタさん3 票投票先 → ルシファーさん
嘉音さん1 票投票先 → ロノウェさん
ベルゼブブさん2 票投票先 → ロノウェさん
紗音さん0 票投票先 → レヴィアタンさん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 嘉音さん
ルシファーさん2 票投票先 → シエスタ45さん
山羊さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
サタンさん「グレランね、把握だわ!」
山羊さん「めぇ〜最後はデレになってくれたのです」
レヴィアタンさん「分かりました。ベアトリーチェ様っ!」
ベルゼブブさん「グレラン、了解」
シエスタ410さん「そうだにぇ45。銃殺があれば対応でどっちが真かわかると思うにぇ」
紗音さん「共有了解です。」
マモンさん「ベアト様りょうかーい」
ベルンカステルさん「グレラン了解よ。」
嘉音さん「グレラン把握いたしました」
ルシファーさん「グレランしかないでしょう。ベアトリーチェ様の指示を請います」
ロノウェさん「了解しました。」
紗音さん「今日はグレランでいいのでは?○進行ですからね。」
右代宮 戦人さん「ちぇっ、まったく信じられない共有だな…。
でも対抗もいねえし、信じるほかは無いんだけどな。ったく、ベアトらしいぜ。」
ベアトリーチェさんグレランで頼むぞ
ラムダデルタさん「2−2 オーソドックスよねぇ…」
ベルフェゴールさん「とりあえず真占い師には銃殺を願いたいな。それが一番安心だ。」
シエスタ45さん「戦人真→サタン狂狼狐
サタン真→戦人狂
ってとこね。」
紗音さん「2−2でしたw分かりました。」
レヴィアタンさん「サタン真なら真狂ー真狼でほぼ確定
戦人真なら真狼ー真狂が濃厚ってところかな」
山羊さん「狐の銃殺が欲しいところですめぇ〜。それが一番真がいるとわかる術でありますし」
シエスタ410さん「2-2ですかにぇ…
今日はどうするんですかにぇ?セオリーどおりグレランですかにぇ?」
ベアトリーチェさん「霊能に含んでる?
どうかな戦人ぉ?
ひーっひっひっひ」
マモンさん「そうかしらねー狼が占いに出ないなんて考えにくいけど・・・
囲いがまず封じられるんだしー」
嘉音さん「サタンさま視点では 真狂ー真狼なのですね」
ベルンカステルさん「…まぁ、貴女の事だから考えなしって事はなさそうね。」
紗音さん「霊能も把握いたしました。占いの真偽は共有トラップで判断が付くといいのですが・・・もしくは銃殺ですね。」
右代宮 戦人さん「2だったら霊能に共有が含んでるってのはねえよな…。
とりあえず、この5人抜かしてのグレランになるな。」
ベルゼブブさん「2−2ね
真狂-真狼か真狼-真狂ね」
アスモデウスさん「あら、嘉音君が対抗なの?
いい男なのに人外なんてもったいなぁい。」
シエスタ45さん「ま、これで初日役職はなさそう。」
サタンさん「2−2ね、妥当なとこだわ!
私視点真狂ー真狼よ!」
マモンさん「2−2?普通な進行ねー
これなら真がどっちにもいそうねーまもーん」
ルシファーさん「2−2−1ですね。真狂ー真狼ってところかしら」
ラムダデルタさん「まぁグレランしかないでしょうねぇ。見つけちゃうわよぉ、潜伏狼に狐。ふふっ。」
レヴィアタンさん「嘉音くんか…了解よ」
山羊さん「めぇ〜2−2。無難な展開であります」
シエスタ410さん「アスモちゃんと嘉音が霊能かにぇ!」
シエスタ45さん占:戦人 ベアト○
  サタン 戦人○
霊:アスモデウス
  嘉音
共:ベアト
ベアトリーチェさん「相方はさてさて・・・・
もしかしたらアスモかもしれんでな
くーっくっくっく」
アスモデウスさん「吊られるとは思わないけど、出ろって言うなら出るわ。」
右代宮 戦人さん「アスモと嘉音君が霊能か。2−2−1だな。」
ロノウェさん「おや、2−2になりましたね。」
ベルンカステルさん「…あら、やっぱり霊能は二人ね。了解よ。」
レヴィアタンさん「アスモデウスが霊能なのね。他には?」
ベルゼブブさん「アスモが霊能ね」
シエスタ410さん「とりあえず相方は初日ではないのかどうかくらいは教えて欲しいですにぇ」
サタンさん「ごめんなさい、明日からは●か銃殺ひけるように頑張るわ。>45」
ルシファーさん「対抗はいる?」
嘉音さんああ 対抗がでましたか… 霊能CO
右代宮 戦人さん「残念ながらそういうことだな。トラップも一個俺でつかっちまったし、申し訳ないぜ…>45」
サタンさん「ベアト様ぁ、相方はどうなってるのよ?」
レヴィアタンさん「ベアトリーチェ様のやることだもの。何か深い考えがあってのことに決まってるわ!」
シエスタ45さん「霊能coもしたほうが良いとおもうんだけど」
マモンさん「霊能いないのー?疑うわよーまもーん」
アスモデウスさんじゃあ出るわ!
霊能COよ!
ラムダデルタさん「初日相方なら必ず役職に真が居ることになるわ。それだけでも教えてくんないかしら、ベアト。」
ベルンカステルさん「…共有対抗はいるかしら? ベアトの発言見たらいそうな気がしたわ…。」
紗音さん「は?知らんというのはいるんですよね?そこははっきりして頂かないと困ります!ノイズになりますし。」
ルシファーさん「霊能は出てくるなら、それでよし。霊能者にまかせるわ」
シエスタ410さん「まあさすがに対抗がいないなら真でしょうにぇ」
シエスタ45さん「これは、一日目の占いがかなり無駄になったんですね…」
ベルフェゴールさん「ベアト様・・・あなたに従います」
ベアトリーチェさん「言葉の通りじゃベルゼブブ
今日はグレランにするぞ?
他にcoはないのか?」
サタンさん「グレー狭めるために霊能もCOしたほうがいいと思うわ!
○進行だしね。」
嘉音さん「なるほど はあ… ってしらんってなんですか!?」
山羊さん「めぇ〜。ツンデレのツン、有効です」
ベルゼブブさん「対抗いないならベアト真でいいわね」
ロノウェさん「ぷっくくく・・・さすがはベアトリーチェさま。」
右代宮 戦人さん「知らんということは生存でいいんだな?そう受け取るぜ?」
マモンさん「ねー今日は霊能でないのー?○進行よー」
アスモデウスさん「ベアトさまぁ、しらんじゃなくて生存かどうかは教えてくださいよぅ。」
シエスタ410さん「知らんって…真共有ならいい加減にして欲しいにぇ」
レヴィアタンさん「えええ、ベアトリーチェ様!?」
右代宮 戦人さん「なっ、ベアト共有かよ!了解したぜ…。認める認めないなそんな話じゃなかったな。
相方はいきてんのか?」
ベルンカステルさん「…ベアトが共有者? 世も末ね…。」
紗音さん「共有把握ですベアトリーチェ様。」
マモンさん「なんですってー」
ロノウェさん「吊りはベアトリーチェさまの意向に従いますかね?」
ベルゼブブさん「しらん!?」
山羊さん「真狂、真狼。恐らくはどちらかめぇ〜、ただ人数によっては初日役職の考慮も必要ですめぇ〜」
ラムダデルタさん「ベアトが共有ね。 正直全然グレーが減ってない状態ね。」
ベアトリーチェさん相方はしらん
ルシファーさん「ベアトリーチェ様が共有なのですね」
ベルフェゴールさん「真狂とは考えづらいな。真狼とみるぞ。まあ、狂狼なんてのもありうるが。」
サタンさん「狼3だもの、狼全潜伏もありうるわ!
まぁ、このサタンが狼なんてみつけちゃうけどね!」
レヴィアタンさん「サタンは対抗は狂人だと主張しないといけないんだね」
シエスタ410さん「占い2かにぇ
サタンちゃん真なら戦人は狂人かにぇ
戦人真ならサタンちゃんが狼か狂人かはわからないけどにぇ」
嘉音さん「410さま あなたにはご立派な相方(45)さまがおられるではありませんか」
アスモデウスさん「あら、サタン姉さん視点、戦人は狂人なのね。」
マモンさん「占い2?狼が出てこないとはおもえないんですけどー」
右代宮 戦人さん「ったくよぉ、これじゃあ愛の告白も嬉しくないぜ…。
占い対抗はこれ以上いないようだな。○二つだし、グレラン進行か。」
紗音さん「占い候補の内訳は真狂・真狼というところでしょうか。初日・狐の可能性もありますが。」
ベアトリーチェさんじゃあ妾は共有coじゃ
くーっくっくっく!
シエスタ45さん「占いは恐らく真狂ってところでしょうね。」
山羊さん「めぇ〜2COでありますね」
ロノウェさん「霊能COはいらっしゃいますか?」
ラムダデルタさん「サタン視点戦人は狂人確定ってとこね、ふふっ。」
マモンさん「いきなり対抗ー?サタンが真だったらだけどそれなら戦人は狂人になるのねー」
ルシファーさん「占いは二人のようですね。そして○進行」
ベルゼブブさん「占い2?」
嘉音さん「占い師は2でストップでしょうかね…」
サタンさん「ってなに?対抗占い占っちゃったの!?
はぁ、狼潜伏ってとこね。」
ベアトリーチェさん「ほほう?
今のところ占い2かえ?」
レヴィアタンさん「占い師は二人? 二人なの?」
シエスタ410さん「おはようだにぇ
嘉音はあちきの部屋に来るんだにぇ…/// ///」
ベルンカステルさん「…あら、占いは二人で打ち止め? それなら霊能は2人でてきそうね。」
シエスタ45さん「おはよう。」
山羊さん「おはようめぇ〜」
右代宮 戦人さん「なあっ!?大好きだって言ったやつが占い対抗かよぉ!?」
ベルフェゴールさん「おはよう。お前たちは何もしなくていいぞ。私が推理を頑張ればよいのだ。」
ラムダデルタさん「さぁてどういう対決になるか楽しみねぇ。」
アスモデウスさん「おはよう、ああ、どこかにいい男いないかしら。」
嘉音さん「みなさんおはようございます」
ルシファーさん「おはようございます」
紗音さん「皆様おはようございます。朝のハーブティーはいかがでしょうか?」
ベアトリーチェさん「おはようじゃ
くっくっく」
マモンさん「おはよ☆18人村ねー、狼やや不利ってとこかしら
2−2進行、3−1進行、どうなるかしらねー
それ以下は初日疑ってやるわよー」
レヴィアタンさん「誰が狼なのよーーー! うわあああああん!」
ロノウェさん「おはようございます。」
サタンさん占いCO!戦人○よ!
初日は情報なんてないもの、大好きな戦人を占ったわ!
さあ戦人、私のものになりなさいッ!
ベルゼブブさん「おはよう」
右代宮 戦人さん占いCO!ベアト○だぜ。
まさかお前が村側だったとはな。ま、認めてやるぜぇ?
ベルンカステルさん「おはよう。…さぁせいぜい私を退屈させないよう頑張りなさい。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(08/12/05 21:39:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ロノウェ <<<
右代宮 戦人さんの独り言「占いCO!ベアト○だぜ。
まさかお前が村側だったとはな。ま、認めてやるぜぇ?」
ルシファーさんの会話「了解しました。ベアトリーチェ様」
ベアトリーチェさんの会話「あまり期待してないが・・・・
最近は狂人は占いに出るからの
まぁ2−2ならフルもありじゃな」
サタンさんの独り言「ギドラもやってみたいわ」
サタンさんの独り言「無難に占い騙りよ!狼囲っちゃうんだから!」
右代宮 戦人さんの独り言「占いCO!ベアト○だぜ。
まさかお前が村側だったとはな。ま、認めてやるぜぇ?」
サタンさんの独り言「まあ初日占いは無いわよね」
サタンさんの独り言「それとも様子見して潜伏でもしようかしら」
ロノウェさんの遠吠え「その方が良いんじゃないですかね。」
ルシファーさんの会話「占いが二人でしたらフルオープンもよいかもしれません」
ベアトリーチェさんの会話「吊られそうになったら撤回coをするのじゃぞ」
紗音さんの遠吠え「初日●もらったら狩人COとかしますか?」
マモンさんの独り言「おはよ☆18人村ねー、狼やや不利ってとこかしら
2−2進行、3−1進行、どうなるかしらねー
それ以下は初日疑ってやるわよー」
ベルンカステルさんの独り言「…それよりも、このキャラのRPって拷問ね…。
まさかまたやる羽目になるなんて思いもしなかったわ。」
ベアトリーチェさんの会話「ふむ・・・・お願いしよう
妾に○が出なければよいがのう」
右代宮 戦人さんの独り言「ったくよぉ、村人にしてくれよ…占い師なんて理由考えるの大変なんだぜ…」
紗音さんの遠吠え「全潜伏ですね、了解です。」
ロノウェさんの遠吠え「俺もですね。狂人がうまくやってくれることを狙って・・・w」
ルシファーさんの会話「人外どもを引っ張り出します」
右代宮 戦人さんの独り言「占いCO!ベアト○だぜ。」
紗音さんの遠吠え「初心者2人なんですね。自分は潜伏希望です。」
アスモデウスさんの遠吠え「じゃあ、全潜伏しましょうか。
私も騙り苦手なの・・・」
ルシファーさんの会話「わたくしが霊能騙りでもしましょうか?」
サタンさんの独り言「占いCO!戦人○よ!
初日は情報なんてないもの、大好きな戦人を占ったわ!」
紗音さんの遠吠え「皆さんよろしくお願いします。」
ベアトリーチェさんを占います。 >>> 右代宮 戦人 <<<
アスモデウスさんの遠吠え「騙りたい人いる?」
ロノウェさんの遠吠え「初心者です。狼はしかも初ですorz」
ベアトリーチェさんの会話「よろしく頼むぞ
さて、キャラ補正でいえばルシファーがまず出た方がよいのかのう」
シエスタ45さんの独り言「ってか、眠くなってきたww」
ベルンカステルさんの独り言「…あら村人ね。まぁそれもまた一興。」
ルシファーさんの会話「これはいいかがいたしましょう?」
紗音さんの遠吠え「まさかの狼・・・」
右代宮 戦人さんの独り言「あれほど無能がいいっていったのによぉおおおおお!!!
…今日は誰を占うんだ?ベアトでもいっとくか。」
アスモデウスさんの遠吠え「失礼したわ。
みんなよろしくね〜」
山羊さんの独り言「メェー、吊られる。」
サタンさんの独り言「ここは無難に占い騙りするわ。」
紗音さんの遠吠え「初心者CO!指示お願いします!タイプも遅いですorz。」
右代宮 戦人さんの独り言「ぶふぅううううううwwwwwwwwwww
ちくしょうっ!ちきしょうちきしょうひぃいいいいい!!!!wwwww」
ベルゼブブさんの独り言「狩人ー!?」
アスモデウスさんの遠吠え「狼はいやなのよぉおおおお」
ルシファーさんの会話「ベアトリーチェ様、よろしくお願いします」
シエスタ45さんの独り言「また村人かー」
紗音さんの遠吠え「ひい。」
ラムダデルタさんの念話「ああん、何と言うパー… くすん」
ベアトリーチェさんの会話「これはこれは
くっくっく」
サタンさんの独り言「ちょっと狂人ってwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(08/12/05 21:34:51)
シエスタ410さん「おkだにぇ!」
シエスタ410さん「ちょっと待つにぇ
更新してない人がいるにぇ」
ベルンカステルさん「…34分開始了解よ。せいぜい頑張りなさいな」
右代宮 戦人さん「杭と魔女ばっかでいつ貫かれるか分からないなんて恐ろしくてしょうがないんだぜ…
頑張ろうな、嘉音くん、紗音ちゃん!」
ロノウェさん「紗音が人であればよいのですがね?ぷっくくく・・・」
ラムダデルタさん「ハロウィン終わっちゃったし服をクリスマス仕様にしようかしら」
ベルフェゴールさん「紗音もある意味人外だとおもうけどw」
サタンさん「34分開始把握よ。
はぁ、なんか魔女ばっかね…」
ベルフェゴールさん「えっちぃのは嫌いです!(ぉ」
紗音さん「それにしても見渡す限り人外だらけw
嘉音君、戦人様人として一緒に頑張りましょう!」
シエスタ410さんにひっ、じゃあ34分開始だにぇ
ベルンカステルさん「…あら、あなたこそご自慢の家具を連れ回して楽しそうね。」
アスモデウスさん「アスモはとりあえずエロイこといっとけばいいの?」
ベルフェゴールさん「む。留弗夫はいないのか・・残念だ。」
シエスタ410さん【台詞例】
ルシファー「この中に狼が紛れているのね? くすくす、無能な妹を持つと辛いわぁ」
レヴィアタン「うわあああん、もう誰も信じられないよおおおお」
サタン「狼は誰? ああもうイライラするわね! 皆ぶっ殺してやるわ!!」
ベルフェゴール「騙りが誰であろうと結果は変わらない。皆、私に任せて休んでいるがいい」
マモン「狼の命は私がいただくわ! 全部私のものよ、きゃははは」
ベルゼブブ「もっちゃもっちゃ……今日は郷田をディナーにしようかしらぁ? くすくす」
アスモデウス「今日貴方が吊られたら、霊界でデートしてあげるわね☆」
ラムダデルタさん「私の為の村じゃないのね。 じゃあ大人しく村の役にたつわー」
マモンさん「マモーン」
ベアトリーチェさん「これはこれはベルン卿
猫の尻尾おつけになられているとは
流行の最先端であらせられる」
嘉音さん「姉さんもがんばろう!」
サタンさん「七杭www
ちょっとRP復讐してきます」
ロノウェさん「山羊さん難しいですねぇ。ぷっくっく。」
右代宮 戦人さん「おお嘉音くん…!人なのは…俺と嘉音くんと紗音ちゃんだけか?一緒に頑張ろうぜぇ…!!!!」
さんがシエスタ45に名前を変更しました。
シエスタ410さん「あちきの相方はまだかにぇ?」
山羊さん「メェ〜、とてもRPがめんどくさいです」
嘉音さん「戦人さま… いっしょにがんばりましょう」
紗音さん「ありがとうございます!時間があれば見に行ってみたいです。<アスモ」
右代宮 戦人さん「くそっくそっ…!杭がいっぱいいやがる…!なんだこの世界はよぉおお!みとめねえ、俺はみとめねえひぃいいい!」
ベルフェゴールさん「くきききき。お前たちは何もしなくていいぞ。豚のようにコロコロと怠惰に肥えていろ。きっきっき。」
ちょーくでぃさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ちょーくでぃさん「まちがえました。ごめんなさい」
シエスタ410さん「ルシファーちゃん、嘉音はあちきがもらっていくにぇ!」
ベアトリーチェさん「くっくっく
よもや妾になろうとは
人間も可哀想よのう」
レヴィアタンさん「嫉妬ってレヴィアタンだっけ…」
ベルンカステルさん「…暗号表見て10秒弱思考停止してたぜ…っ。」
さんがサタンに名前を変更しました。
ちょーくでぃさん」が村へやってきました。(08/12/05 21:30:37)
ルシファーさん「嘉音は私がもらう。無能な妹どもは控えているといい!」
さんがシエスタ410に名前を変更しました。
かりさんがレヴィアタンに名前を変更しました。
kariさんがベルンカステルに名前を変更しました。
さんがベルフェゴールに名前を変更しました。
さんがベアトリーチェに名前を変更しました。
kariさんが紗音に名前を変更しました。
嘉音さん「まさかの嘉音ですか… しかも杭がいっぱいひいいいい」
アスモデウスさん「で、あってるのかな?というか杭RPは無理だー。」
ラムダデルタさん「をーっほっほっほ!」
かりさんがロノウェに名前を変更しました。
山羊さん「メェ〜、名前吊り反対です」
紗音さん「潜伏以外は厳しいけど銃殺に日々おびえ続ける・・・ハードな職業ですね☆お疲れ様ですw<エンジ色仮さん」
さんが山羊に名前を変更しました。
かりさんが嘉音に名前を変更しました。
さんがアスモデウスに名前を変更しました。
ロノウェさん「希望来たwww」
右代宮 戦人さん「無能推奨でくるとはwwwwwwwwwww
わかったぜええええ!俺は無能だひいいいいいいい!!」
さんがラムダデルタに名前を変更しました。
さんがマモンに名前を変更しました。
kariさんがルシファーに名前を変更しました。
さんが右代宮 戦人に名前を変更しました。
ベルンカステルさん「なるほど、どうもです。」
さんがベルゼブブに名前を変更しました。
アスモデウスさん「http://rent.kanichat.com/rent.cgi?room=uminekojinro ですねー」
右代宮 戦人さん「そういえば狂人やったことないなー」
シエスタ410さん初日/にひっ/杭憤怒/にひっ相方(ピンク)/杭怠惰
杭強欲/杭嫉妬/猫尻尾/無能/杭色欲
ぷっくっく/ΛΔ/ブレード/杭暴食/シールド
無限の顔芸/杭傲慢/めっへっへ
サタンさん「194回は観戦してた記憶が・・」
アスモデウスさん「死ぬまでに一度は狐やってみたいんだ・・・」
紗音さん「検討会ってどこでやってますか?<蒼仮さん」
右代宮 戦人さん「占い騙りとかアグレッシブなことできなかったのでずっと潜伏だったんですが…かるーく銃殺されました☆」
紗音さん「狐やったことないけどキツそうですねw無能が1番だ。」
アスモデウスさん「過去のログ見ていろいろ話しあってみようって企画です。
今回は194回のログ見て討論するみたいですね。」
サタンさん「配役wktkなのですよ、みー」
紗音さん「了解です<黒仮さん」
右代宮 戦人さん「無能推奨\(^o^)/狐引いて涙目でしたww」
ベルンカステルさん「…ん、検討会って何ですか?」
紗音さん「今度こそは村人がいいメェ。じゃなきゃ霊能者かw」
シエスタ410さん「検討会もやってますからねー
とりあえず配役決めます」
右代宮 戦人さん「25分になりましたねーあと二人か」
ルシファーさん「こんばんわー」
山羊さん「こんばんわにゃー」
さん」が村へやってきました。(08/12/05 21:23:26)
ベアトリーチェさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(08/12/05 21:22:37)
さん」が村へやってきました。(08/12/05 21:22:23)
紗音さん「こんばんはー。皆早いw」
kariさん」が村へやってきました。(08/12/05 21:21:42)
サタンさん「何分開始ですか?それとも20人集まるまで待つ?」
Hさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
Hさん「すまそ 脱出しま」
シエスタ410さんとりあえず25分まで待機、そこから配役を決めます
ベルンカステルさん「こんばんわ〜っと」
サタンさん「この集まりの速さwww」
さん」が村へやってきました。(08/12/05 21:18:50)
嘉音さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(08/12/05 21:18:20)
ラムダデルタさん「こんばんはー」
ロノウェさん「よろしくー」
さん」が村へやってきました。(08/12/05 21:18:05)
サタンさん「前村観戦してたCO!だが今回は参戦!」
アスモデウスさん「こばわー」
右代宮 戦人さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(08/12/05 21:17:54)
さん」が村へやってきました。(08/12/05 21:17:43)
さん」が村へやってきました。(08/12/05 21:17:40)
kariさん」が村へやってきました。(08/12/05 21:17:35)
かりさん」が村へやってきました。(08/12/05 21:17:31)
ベルフェゴールさん「ずざざー」
シエスタ410さん■注意事項■

* 入村資格は「うみねこのなく頃に」をプレイ済み(EP問わず)であることです。
* 村人の名前は「仮」「かり」「kari」などにして入村してください。名前はある程度人数が揃ってから決めます。
* うみねこキャラなどによるRP推奨。
* RPに集中しすぎて自分の役割や仕事を忘れないように。
* 霊界・終了後の議論は穏やかに。特に相手の人格などを否定するなかれ。
* Mixiコミュの参加不参加は問いません。

■禁止事項■

* システムコピペによる結果貼り
* 村人の能力者騙り(最終日のPP回避目的であれば構いません)

■初心者の方へ■
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けてどのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
全員初心者だった場合?開き直りましょう。
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加推奨です。

■経験者の方へ■
この村は人狼をネタにしたうみねこ動画をより楽しむために、人狼を知らない人も一度やってみようという経緯でスタートしており、初心者やプレイ回数の浅い人、ブランクのある人、わかめて鯖以外でしか経験の無い方が多数参加しています。
そのため、細かなミスや用語の誤解、セオリー通りではない言動、タイプが遅く返答や反論が遅いという事がございます。
経験者の方は、その点ご了承していただいた上、間違いを指摘する場合や取るべき戦術を主張される場合は、何故そうなるかという説明も含めて、あまり強い語調を用いないようお願いいたします。

■マナー(ルールではありません)■

* あまり不快感を誘発するような言動は控えましょう。ゲームの楽しみやゲーム性そのものを損ないます。
* 結果から他プレイヤーを責めたりするのも好ましくありません。どちらの結果も人狼なのです。
*投票時の注意。
投票は更新ボタンを押しても反映まで30秒以上かかることが有ります。
そのため、夜になっていたら突然死していたというケースがよくあるため
投票には余裕を持って、できれば1分前までには済ませましょう。
さん」が村へやってきました。(08/12/05 21:17:23)
サタンさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(08/12/05 21:17:16)
Hさん「ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!」
さん」が村へやってきました。(08/12/05 21:17:10)
さん」が村へやってきました。(08/12/05 21:17:07)
Hさん」が村へやってきました。(08/12/05 21:17:04)
さん」が村へやってきました。(08/12/05 21:17:00)
戻る