過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 17人]
 
 
右代宮 夏妃
月見草 ◆PaaSYgVvtw
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 譲治
メガ☆マリ ◆YYqq8BJqMo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 秀吉
リトル ◆3YaCqrhBM.
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
郷田 俊朗
クリアクリーン ◆3lWjo8kf8k
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮 朱志香
◆rIHLu1o.RY
[共有者]
(生存中)
 
 
右代宮 留弗夫
雲居雁乃 ◆PRpFTyRR8k
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 蔵臼
kokuyo ◆tTKnW9aCzY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 絵羽
にくにく ◆SsdI0JYZQA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
右代宮 霧江
ゴンザレス ◆GonzaULLes
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 楼座
メガ☆ちとせ ◆PgM5eeXbv6
[村 人]
(死 亡)
 
 
呂ノ上 源次
isokaze ◆zLKbzKtB.w
[共有者]
(死 亡)
 
 
嘉音
じゅるり ◆7xjUlkKu9o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ベアトリーチェ
◆XUEfrG.CuI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 真里亞
くるっぽ ◆K9KJ6qhGKA
[村 人]
(死 亡)
 
 
紗代
kuboh ◆Ap100Ne/0I
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 金蔵
hsmd ◆btmls15GPg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロノウェ
スナックパイン ◆fG0RbbAw5I
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮 戦人
ブレッド ◆tC/hi58lI.
[村 人]
(死 亡)
 
 
熊沢チヨ
靴下 ◆./lC9VnWyM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
南條先生
ジュド ◆GtN0Plfghk
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 第201回うみねこ村 祭りの後村 〜 48543番地
10日目 (終了[1時間56分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
右代宮 譲治さん「とりあえず騙り経験値では、誰よりも初心者の自信がある…w
本当に潜伏でしか狼として役に立ったことないですよ…www」
右代宮 譲治さん「寝てました…w
GM、村たて感謝!皆、お疲れ様!」
右代宮 夏妃さん「皆様おつかれさまでした。仮GMさま村立て感謝です。」
右代宮 夏妃さん「ぎりぎり投票だけ気をつけてもらえば、回線自体は問いませんからねぇ・・・」
嘉音さん「村建てありがとう、いろいろありがとう、ほんとにありがとう
おつかれさまでした」
右代宮 蔵臼さん「それでは皆さんお疲れ様でした。次から本当に気をつけます。回線重かったのかな・・・GMさんは村たてありがとう!南條先生特にお疲れ様です。」
右代宮 真里亞さん「うー真里亞の言いたいことはそれだけだよ!
皆で楽しくやるためにも突然死しないようにね!
お疲れ様、うー!」
右代宮 夏妃さん「って初心者COしてるひとり譲治じゃないですか!?騙されましたよ・・・」
右代宮 金蔵さん「では、ノノノノ」
右代宮 蔵臼さん「肝に銘じておきます<真里亞
メガ☆マリさんって良く見る気がwww初心者じゃなかったんですねwww」
右代宮 秀吉さん「GMありがとー皆お疲れ様ー
わしはこの辺でお暇するで!次行く人は頑張ってくれや!」
ベアトリーチェさん「おつかれさまだ
仮GMよ、村立てありがとう
妾はこれで抜けるぞ」
ロノウェさん「真里亞様の言うとおりですよ、ぷっくっく」
南條先生さん「んじゃ次村いこーぜー」
右代宮 朱志香さん「お疲れさんだぜGMさんも
んじゃーまたなー!」
南條先生さんてか 譲治ww初心者CO騙るなwwwww
右代宮 真里亞さん回線じゃなくても今回は特に気になったから
投票は時間に余裕を持ってやって!
今回は残り4秒でやっと全員とか何度もあったよ!
テンプレにも書いてる通り1分前には入れて欲しいの!
呂ノ上 源次さん「お疲れ様です。皆様。仮GMさん村立てありがとうございます。次の盤があるなら行きたいですね」
右代宮 秀吉さん「いや、初心者は2人のはずやで?
2人は見たことあるで>夏妃さん」
ロノウェさん「よく見たらグレランマスターじゃないですか朱志香さま。
狐アリだと大変ですね」
右代宮 朱志香さん「いや、私もすっかり狐抜けてたのがまずかったぜベアト
なかなか普通村のグレランは難しいぜ」
ベアトリーチェさん「郷田もすまぬ・・妾の能力発動よりも明らかに噛みが遅かった日に郷田が真っ先にやや長めの文を書いていたので、段々疑わしく思えてしまったのだ・・」
紗代さん「私決めましたっ。次の村では初期の頃のリア狂戦人の精神で行きますッ!
それでは皆様お疲れさまでした、仮GMさん村建て感謝!!」
南條先生さん「気にしないでいいよww回線はしかたないw>蔵臼」
ロノウェさん「しかし占い1だと、暢気に家族占うより怪しいところを占いたくなりますね。
これは運がなかった」
右代宮 蔵臼さん「もう狼で突然死とか最悪すぎる・・・もう謝っても謝りきれんです。
本当は告発しなくても最終的に投票で吊ろうとかいう話も出てました。熊沢さんが吊れたのが予想外だったので。」
右代宮 夏妃さん「ほんとうに狼初心者3COだったのですか・・・」
右代宮 戦人さん「おつかれさまでした
仮GM様村たてありがとうございました」
右代宮 金蔵さん「絵羽狐なら、もっと早めに組織票で吊りに言ってもよかったか?
いや、早い段階で狼陣営が少し減りすぎたのがよくなかったか。」
右代宮 絵羽さん「というか主人が占いの時点で危なかったわねw
2日目の夜はひやひやしたわ」
右代宮 真里亞さん「お疲れ様でしたーうー」
ベアトリーチェさん「そうか・・朱志香は妾を狐だと思っていたのか・・ならなおさら戦犯だ・・
COのタイミングを逃した・・」
郷田 俊朗さん「ベアトリーチェ様、疑ってしまい申し訳ありません・・・」
右代宮 絵羽さん「あれ占い噛みじゃなかったのかwwww」
ロノウェさん「あんなに序盤での告発を勧めたのにww」
右代宮 秀吉さん「そして絵羽狐はまさかなとは思ってたんやけど…ww
どうやらわしが占いやるときは絵羽は狐って決まってるようや!w」
ベアトリーチェさん「ほんと、すまぬ秀吉・・まじで狼を疑っていたのだ・・ちゃんと守ればよかった・・orz」
右代宮 朱志香さん「すまねえな皆
狐はベアトと思ってたから全く考えてなかったんだぜ」
南條先生さんちなみに2日目で噛みました☆狐
ロノウェさん「これは確かに南條先生涙目」
右代宮 絵羽さん「あぶねえええもう!
告発されてたらどうしようもなかったわw日記は用意してたけども」
右代宮 秀吉さん「早々噛まれた占い師やでww
久々の占いやったのに悲しいわorz」
郷田 俊朗さん「私こそ一番絵羽様を盲信しておりました・・・・申し訳ないです>戦人様」
ロノウェさん「狼2以上いたと思っていました。
そりゃ告発はないですねw」
呂ノ上 源次さん「絵羽様にはしてやられましたね。私は疑ってませんでしたよ」
南條先生さん指定つり俺着たら使用としてたのにぃいいいい ギリはらめぇえええええええええええ
右代宮 蔵臼さん南條先生1人にして本当に申し訳ないです・・・狐告発で狼負け確定させてしまったし・・・
右代宮 夏妃さん「銃殺以外は狐生存を常に念頭に入れたほうがいいですよ?」
ロノウェさん「告発できたんじゃないかァああああ!
もっと早くてもよかったのにw」
ベアトリーチェさんおつかれさまだ
占い師抜かれるわ、吊り逃れるわで本当に申し訳ない
戦犯CO
右代宮 戦人さん「おつかれさまでした ごめんよ郷田さん簡潔にいきすぎたぜ
絵羽さんが人外なんてちっぽけもおもってなかった」
右代宮 金蔵さん「おつかれさまだ。」
右代宮 絵羽さん「くすくす、ありがとうみんなぁ☆」
右代宮 朱志香さん「そりゃ負けるぜー 
いないとおもってたのにさーーーーーーー」
嘉音さん絵羽様、お見事…です
呂ノ上 源次さん朱志香様、ドンマイです
右代宮 絵羽さん「うほっ」
紗代さん「お疲れさまでした〜!
絵婆ぁぁぁああぁぁああああぁあああぁあッ!!!!」
南條先生さんもっと早く指定してよおおおおおおおお 狐告発できないじゃないかぁアアアアアア
呂ノ上 源次さん「お疲れ様です。皆様」
郷田 俊朗さん「えええええええええええええ!!!」
右代宮 朱志香さん「あーうっち!
狐いたのかよおおおおおおお!」
右代宮 夏妃さん「おつかれさまです。」
ロノウェさん「あれ?あれ?」
右代宮 蔵臼さん戦犯CO!回線切れして南条先生本当に申し訳ないorz。しかも1回目が遺言投票になってしまった。ゲーム展開を詰まらなくしてしまった。村の皆さんもゴメンナサイ。
右代宮 秀吉さん「お疲れ」
妖 狐」の勝利です!(08/12/07 21:42:25)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

9日目 投票結果。
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 南條先生さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 南條先生さん
右代宮 絵羽さん1 票投票先 → 南條先生さん
南條先生さん4 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
ロノウェさん0 票投票先 → 南條先生さん
右代宮 楼座さん「終わったwww」
紗代さん「狐勝ち決定〜」
右代宮 朱志香さん「南條先生で」
南條先生さん「COありません」
右代宮 絵羽さん「私からは特にCOはなしよ。
狩人が生きてるならもうここででるべきでしょうね。
最終日にいきなり、はないわねもう」
右代宮 夏妃さん「狐勝ちですね・・・」
郷田 俊朗さん「COはないですよ」
紗代さん「朱志香様、残り時間を見て下さいッ!
共有指定なら早めにお願いしますッ狩人COがしにくいから!」
ロノウェさん「COありません」
右代宮 朱志香さん「まずCOはある人いないな?」
南條先生さん「私が怪しいといっただけで随分と多弁になるのですね」
郷田 俊朗さん「確かにここで絵羽様狼なら怖いところです。ですが、早い段階で霊能を残すかどうか聞いてきた絵羽様は信じたいです。」
ロノウェさん「ああ、でも郷田さんも同率で怪しいといえば怪しいのですね。
すみません、絞れません。指示をお願いいたします。」
右代宮 絵羽さん「指定吊り了解よ朱志香ちゃん」
右代宮 絵羽さん「というか私は自分で言うのもなんだけど推理はしっかり出してきているつもりよ。
村人がそれを信じてくれていたのなら私を疑わないのは当然といえば当然。
そしておそらく人外がそれを種に私を浮き彫りにさせて吊ろうと持ってきている
というところでしょうね」
南條先生さん「指定つりでございますか」
郷田 俊朗さん「指定吊りですね。わかりました。」
ベアトリーチェさん「嘉音、何の話だ?ロノウェも言ったように、皆その話しはよくわからぬぞ。安心せよ」
嘉音さん「ロノウェさんの紳士っぷりに全俺が泣いた」
右代宮 蔵臼さん「狐噛み続けるなんて出来るのか。初めて知った。」
ロノウェさん「指定吊り、了解ですよ。」
右代宮 秀吉さん「南條先生告発してほしいで」
右代宮 絵羽さん「私は引き続き南條先生が怪しいとおもうわ。やっぱり発言が少ないもの。

ただ発言の内容でみるならば、郷田は私の推理に追従してくるような印象があったわ。
自分から推理を出しにくい狼の行動、ともみてとれるけど…
南條→郷田→ロノウェ の順かしらね怪しいのは」
ロノウェさん「郷田さんが昨日、私と南條先生を疑っていたので、私は南條先生に投票しました。
ライン切り、というやつですね。
変わって南條先生は私に投票せず、共有の投票先。
私は南條先生を狼ではないかと見ています。」
右代宮 朱志香さん「狼2残りならまずいんで指定吊りさせてもらっていいかな?」
南條先生さん「私はやはり絵羽さんが気になります ここまで皆から疑われていないとLWにしろ狐にしろ完璧ですから」
郷田 俊朗さん「狼2残りとみます。消去法で申し訳ないですがロノウェ様、南條先生でしょう。」
右代宮 戦人さん「ロノウェさんは紳士だねぇ」
右代宮 夏妃さん「狼視点だと、今日狐を吊る流れにもっていかなければならないはずですが・・・」
右代宮 蔵臼さん「嘉音お疲れ様だ。最近グレランに自信ついたと思ったらこのざまだ。突然死済まなかった。」
郷田 俊朗さん「嘉音さんの結果を隠したかったとみると狼2残っているとみますよ。」
右代宮 霧江さん「今日村が吊れたら狐噛みでインテンショナルドローコースね・・・
絵羽さんがグレラン強すぎるわ」
嘉音さん「おつかれさまでした、正直自分のKY発言の後は猛省で全然推理できませんでした…ほんとにごめん、うわああん」
右代宮 絵羽さん「というか嘉音が死んだということは、戦人君が狼で残りLWか、
もしくは残り狼2だけどLWにみせかけようとして噛んだか…ね」
右代宮 戦人さん「なるほどね>狐」
右代宮 真里亞さん「...人
( 0w0)」
右代宮 朱志香さんさて各自今までの経緯から怪しいと思う人を述べてくれ
嘉音さん「え…え…え?蔵臼狼…!???」
右代宮 戦人さん「狼はどうだろう今日村人吊ってそのあと狐噛んでGJとみせかけた狐噛み行うとか…w んで狩人日記の信頼勝負?」
ロノウェさん「嘉音さんが噛まれるのは予想外ですね。
●でも○でも真狂どちらの目もあっただけに、残すのかと思いました。」
ベアトリーチェさん「ということは二日目の死体なしは狐噛みであったか・・とことん無能だったな妾」
紗代さん「うふふふふふふ、絵婆、貴様はすでに噛まれていますよ?」
右代宮 金蔵さん「こっから絵羽つりに持っていくのは難しいだろうな。
南条視点、引き分け狙いが一番楽だろうが…」
右代宮 絵羽さん「ごめんなさい、引き分けになりそうだったから昨日は共有の投票にあわせさせてもらったわね」
右代宮 夏妃さん「嘉音くんおつかれさまです。」
呂ノ上 源次さん「嘉音くん、お疲れ様です」
右代宮 真里亞さん「嘉音お疲れ様なの、うー」
南條先生さん「おはようございます」
紗代さん「嘉音君お疲れ様☆ 」
右代宮 朱志香さん「おはようだぜ!」
右代宮 絵羽さん「おはようみんな。…ついに嘉音が噛まれたのね…」
ベアトリーチェさん「嘉音、おつかれさまだ・・」
右代宮 夏妃さん「序盤に噛んだみたいですよ?終盤の組織票で吊ればいいとか思ってたみたいですから。」
郷田 俊朗さん「投票理由:自分が吊られそうな時はさすがに票がえはできません・・。私も疑われているのですから。最後はさすがに変えさせていただきました。
最後、私を外してくれた戦人さんは村人とみますよ。」
ロノウェさん「おはようございます。」
9日目の朝となりました。(08/12/07 21:36:08)
嘉音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
嘉音さんを狙います。 >>> 南條先生 <<<
右代宮 夏妃さん「告発しないでしょうね。それに至れるならもうすでにしているはずですから。」
右代宮 絵羽さんの念話「くそおおおおお頼むうううううう
噛まないでえええええ」
右代宮 戦人さん「あ 狼は狐把握してるよね?>狼の人たち」
右代宮 真里亞さん「( 0w0)ダリナンダアンタイッタイ」
右代宮 蔵臼さん「南条先生最後まで諦めない・・・!でも絵羽吊り難しすぎるな。やはり告発しかないだろうか。」
南條先生さんの遠吠え「 」
南條先生さんの遠吠え「 」
南條先生さんの遠吠え「朱志香は俺村と見てる臭いし!」
南條先生さんの遠吠え「嘉音噛んで見ようかな!」
右代宮 戦人さん「ん かまわねえぜ>源次さん
疑われるってのは村アピがたりなかったってことだからなぁ」
南條先生さんの遠吠え「郷田はロノウェと俺で揺れてる つまり残そう」
右代宮 蔵臼さん「戦人君お疲れ様だ。」
郷田 俊朗さんの独り言「投票理由:自分が吊られそうな時はさすがに票がえはできません・・。私も疑われているのですから。最後はさすがに変えさせていただきました。」
嘉音さんの独り言「だ よ ね
引き分け防止で入れてしまった…あああああ
これは…詰んだか…」
南條先生さんの遠吠え「嘉音噛むか 朱志香噛むか どっちかだ」
右代宮 朱志香さんの会話「ん?LW?」
紗代さん「絵婆ぁぁぁぁあああぁあああ貴様ぁあああぁああぁああああッ!!!!」
呂ノ上 源次さん「戦人様、お疲れ様です。疑ってすみませんでした」
右代宮 絵羽さんの念話「噛まれるかなぁこれは…さすがに…」
右代宮 夏妃さん「戦人くんおつかれさまです。」
右代宮 絵羽さんの念話「今日噛み逃れすれば終わりなんじゃないかという」
嘉音さんの独り言「霊能CO:戦人 ○」
南條先生さんの遠吠え「 」
南條先生さんの遠吠え「 」
南條先生さんの遠吠え「 」
ベアトリーチェさん「戦人、おつかれさまだ」
南條先生さんの遠吠え「 」
右代宮 絵羽さんの念話「絵羽おばさん真っ白じゃないか!フヒヒヒ」
南條先生さんの遠吠え「俺生き残ってることが奇跡!」
右代宮 楼座さん「ここで南条LWCOの狐告発してくれるとうれしい」
ロノウェさんの独り言「さて、共有が噛まれるでしょうね」
紗代さん「戦人様、お疲れさまでした。」
右代宮 朱志香さんの会話「ふーん・・・」
右代宮 戦人さん「えっと ん…? LW…」
右代宮 絵羽さんの念話「ぶひひw超信頼獲得w」
右代宮 真里亞さん「うー戦人パパ!うー!」
南條先生さんの遠吠え「あぶねぇええええええええええええ」
呂ノ上 源次さん「狐勝ちなら、引き分けになったほうがましです」
右代宮 夏妃さん「あ〜だから譲治くんがひどい目にあってたのですね。アイコン見る限りなれてそうな人なのになんでなんだろ?って思ってましたが納得です。」
右代宮 蔵臼さん「初心者COした人3人いましたよ?あれ?勘違いではないと思うんだが・・・後でログ見よう。」
8日目の夜となりました。(08/12/07 21:32:11)
右代宮 戦人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 南條先生さん
右代宮 戦人さん4 票投票先 → 南條先生さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
南條先生さん3 票投票先 → 右代宮 戦人さん
ロノウェさん0 票投票先 → 南條先生さん
ベアトリーチェさん「南條と譲治は・・どう考えても初心者ではないと思うのだが・・wwwww」
右代宮 秀吉さん「メガマリさん以外初心者かwwきついw」
紗代さん「まさかの引き分けフラグw」
右代宮 真里亞さん「狼初心者3って…ww」
右代宮 蔵臼さん「ちなみに自分もですw<初心者
騙りも熊沢さんが最初は出てくれる予定でしたが、なんだか失敗しちゃったみたいで。」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
嘉音さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
郷田 俊朗さん2 票投票先 → ロノウェさん
右代宮 戦人さん2 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 南條先生さん
南條先生さん2 票投票先 → 右代宮 戦人さん
ロノウェさん1 票投票先 → 南條先生さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
嘉音さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
郷田 俊朗さん2 票投票先 → ロノウェさん
右代宮 戦人さん2 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 南條先生さん
南條先生さん2 票投票先 → 右代宮 戦人さん
ロノウェさん1 票投票先 → 南條先生さん
ベアトリーチェさん「え・・初心者3って・・この狼面子でか?それって壮絶な冗談ではないか?」
紗代さん「絵婆………ッ!!」
右代宮 秀吉さん「こりゃ狐勝ちやなww」
右代宮 夏妃さん「まぁその思考を狐に利用されて終るのですけれど・・・難しいものです。>紗代」
右代宮 蔵臼さん「狂人初日w全然気づかなかった。てっきり潜伏してるのかと。」
右代宮 楼座さん「狼初心者3wwwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
嘉音さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
郷田 俊朗さん2 票投票先 → ロノウェさん
右代宮 戦人さん2 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 南條先生さん
南條先生さん2 票投票先 → 右代宮 戦人さん
ロノウェさん1 票投票先 → 南條先生さん
呂ノ上 源次さん「狼には初日狂人は不運でしたね」
右代宮 蔵臼さん「潜伏ちょっとだけ自身あったんだ。それに初心者3だったからな。<楼座」
右代宮 楼座さん「やっぱり絵羽怪しんでたけど狐だったかwww」
紗代さん「駄目だ…今南條先生が誘導しても…。」
郷田 俊朗さん「4分の2ですか・・・・南條先生とロノウェ様・・ですかね。消去法ですが。次に戦人君、絵羽様は村よりだと思っています。」
右代宮 戦人さん「あ〜 だめだぜ もう吊りに余裕がない 俺を釣るとそろそろきついぜ」
右代宮 絵羽さん「最後まで楼座さんだけは私を疑ってたみたいね。票を見る限りでは」
右代宮 朱志香さん「私は戦人にいれるぜ
違ったら悪いけどな」
ロノウェさん「狼2の狐1だと、狐吊りへの誘導があるかと思いましたが、
特に見受けられませんね。狼1〜2残りのみでいいのでしょうか?」
呂ノ上 源次さん「南條先生が告発に動き出しましたね」
右代宮 夏妃さん「私もよくわかりませんね・・・」
右代宮 朱志香さん「戦人吊りたいなぁ・・・・」
右代宮 戦人さん「そうだな 簡潔にいくと郷田かな… 結構理由をよくきいてたからな
逆に焦りがあったのかなともおもったぜ」
紗代さん「むぅ…やっぱりそうですか…。狼も自分の勝ちが大事ですからね。>夏妃」
右代宮 絵羽さん「まぁ嘉音真なら狼は2よね。そしてグレーは5人。
グレーのみんなから見ると4人中2人は狼ってことになる。
怪しいと思った2人に素直に投票するのが吉かもしれないわね」
南條先生さん「投票を見ると絵羽さんには票が全然行かないのですな 1票ほどでしょうか」
呂ノ上 源次さん「朱志香様、気づいて。お願い」
右代宮 楼座さん「てか結局人外は全潜伏を選んだのねwwそして初日狂人ww」
右代宮 朱志香さん「そりゃそうだと思うぜ戦人
戦人は誰が怪しいと思う?」
ロノウェさん「仮に狩人が残っていたとしても、共有以外はグレーのようなもの。
ベアトが狼でなければ、共有は噛めない場面ですが。」
嘉音さん「ええと、吊り回数は3回…狼は2匹のままですから、今日吊れないとまずいです」
ベアトリーチェさん「あのタイミングでCOしろって方が無理だろう・・もう1分切っていたぞ・・orz」
郷田 俊朗さん「そういえば狐・・か、狂人の可能性もあるんですね。」
右代宮 真里亞さん「絵羽おばさんが何を言ってるかわかんないよ、うー」
右代宮 朱志香さん「一応私もそう見てるぜ
絵羽叔母さん」
右代宮 戦人さん「てか 南條先生は俺いまはもう判断がしにくいぜ
カノン真でみるなら俺視点 ロノウェ  絵羽 郷田のなかにも1はいるんだよな」
右代宮 夏妃さん「楼座さんおつかれさまです。」
右代宮 絵羽さん「というかベアトが狩人なら私が言ったように残っても、狼でないなら
狐かもしれないという確認を含めてほぼ噛まれることは間違いないでしょうから
真だったらCOする場面だったと思うわ。
ほぼ噛まれ確定なのならば、後の狩人CO騙りを防ぐためにも
さっさとCOして騙りできなくしたほうが有利だもの。よって私はベアトが狐じゃなかったかと思うわね。
霊能○だし」
右代宮 夏妃さん「狼視点では仕方ないと思いますが・・・>紗代」
嘉音さん「ありがとうございます」
右代宮 朱志香さん「ふーん・・・まぁな
グレーから狐把握はないよなぁ」
紗代さん「ロノウェ様…素敵ですw」
ロノウェさん「お気になさらず、ということでひとつ。」
郷田 俊朗さん「ロノウェ様w」
南條先生さん「ふむ あと吊り回数は7>5>3>1 2回ですかな?3回?」
ロノウェさん嘉音さん、何のことですかな?
最近物覚えが悪くて。
右代宮 戦人さんん だってその日から噛みが共有→○っていう噛みだぜ
つまりグレーから狐を把握してるってことかなっておもったが
完璧はしくったぜ
右代宮 蔵臼さん「楼座お疲れ様だ。うう、あんな形でLW残すことになってしまった。狐告発も仕方ないかな。」
右代宮 楼座さん「蔵臼狼www」
嘉音さん昨日は不適切な発言申し訳ありませんでした
全力で反省してます
どうか忘れてください
郷田 俊朗さん「これは・・・・狩人だったということでしょうか?申し訳ありません・・。」
呂ノ上 源次さん「楼座様、お疲れ様です」
右代宮 楼座さん「というかベアト村人臭まんまんだったじゃないのよ〜〜〜〜」
ロノウェさん「昨日、お嬢様が狩人のような口ぶりでしたが、
それなら嘉音さんが噛まれるのかと思いましたが、グレーですね。」
右代宮 絵羽さん「うーん…正直楼座は村側でみてたからなぁ…推理もしっかりしてたし」
右代宮 朱志香さん右代宮 戦人さん 「おはよう もう完璧狐は把握してるって感じか
どういうことなんだこれ?戦人
右代宮 楼座さん「あ、あれ?」
紗代さん「楼座様、お疲れさまでした。」
嘉音さん霊能CO:ベアト○
右代宮 絵羽さん「おはようみんな…楼座が噛まれたのね…」
ベアトリーチェさん「楼座、おつかれさまだ」
右代宮 戦人さん「おはよう 叔母さんが噛まれたか…」
南條先生さん「オハヨウございます」
右代宮 金蔵さん「まぁ吊られそうだと思ったら狩人COしてもよかったな。
GJでても吊りは増えぬのだし。
しかし、絵羽がつれそうな気配が全くせぬな…」
右代宮 真里亞さん「ママーママー!」
ロノウェさん「おはようございます。」
郷田 俊朗さん「今日は6日目の投票数が少なかった人にいれようと思いますよ。

昨日の投票理由:前まではやや言いがかり的ではあったと思いますが、昨日の私を怪しむ理由を聞かれても答えず。COもなし。では、疑いは晴れませんでした。よって昨日投票させていただきました。」
ベアトリーチェさん「いや・・もう誰に疑われても仕方ない・・秀吉噛まれた時点で妾は動揺しすぎていた。吊り逃れがせいぜい出来た足掻きだったのだ。真里亞、吊り逃れの為に票を入れてすまぬ・・」
8日目の朝となりました。(08/12/07 21:21:47)
右代宮 楼座さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 楼座さんを狙います。 >>> 南條先生 <<<
右代宮 朱志香さんの会話「まず間違いなく狩人ではない」
右代宮 楼座さんの独り言「昨日の投票結果からベアトがもし狼だった場合は私はロノウェがLWだと思ってるわ。
さすがにこの切羽詰った状況で身内票はしないと思うからね。
そう考えるとベアトに投票していないうちグレーはロノウェのみよ!!」
右代宮 蔵臼さん「ベアトお疲れ様だ。」
嘉音さんの独り言「霊能CO:ベアト○」
郷田 俊朗さんの独り言「今日は6日目の投票数が少なかった人にいれようと思いますよ。

昨日の投票理由:前まではやや言いがかり的ではあったと思いますが、昨日の私を怪しむ理由を聞かれても答えず。COもなし。では、疑いは晴れませんでした。よって昨日投票させていただきました。」
紗代さん「南條ぉおおぉおぉぉお!!!! 狼は狐の味方ですか?!」
右代宮 夏妃さん「仕方ないでしょう・・・狩人COタイミング本当に難しいので・・」
南條先生さんの遠吠え「マモーン(*・ω・)」
右代宮 絵羽さんの念話「郷田ー南條 が狼かなぁ」
南條先生さんの遠吠え「ちぇえええええええん」
南條先生さんの遠吠え「 」
嘉音さんの独り言「はー反省;」
南條先生さんの遠吠え「負けるくらいなら狐に勝たせようかなぁ・・」
右代宮 絵羽さんの念話「南條先生は…うーん…発言が少ないからなんともなぁ…」
右代宮 真里亞さん「吊り逃れの理由聞かれたときに言うべきだったかもね。
それでも疑われてた可能性はあったけどね、うー…難しいよね」
南條先生さんの遠吠え「生き残れたらだけどねぇ」
嘉音さんの独り言「普段見ないからこそ「ん?こういうのありなの???」って思っちゃったんだよね・・ほんとすまん」
南條先生さんの遠吠え「告発タイミングは最終日かなぁ・・」
紗代さん「金蔵様を噛んだからでしょう。狐が分からなければグレー噛みを続けるはずですから。>朱志香」
右代宮 絵羽さんの念話「楼座は村と見るわね…推理もしっかりしてる風に感じるし…」
右代宮 戦人さんの独り言「だんだん俺への票もおおくなってきやがったな
南條先生はSGされてるとみるぜ だったら頼りになりそうな
楼座 絵羽ロノウェのなかに人外が一匹だな そしてそれと郷田さんってところか… 」
南條先生さんの遠吠え「でもこわいなぁ・・いつかしぬなぁ・・」
右代宮 夏妃さん「ベアトおつかれさまです。」
右代宮 朱志香さんの会話「有りえないと思うんだけどな普通」
右代宮 楼座さんの独り言「そうするとロノウェがLW候補なんだけどな〜」
ロノウェさんの独り言「これで狩人とかはありえないですよ。
票変えの時点で今日の吊り候補は免れない。
むしろもう狩人COでもよかったはずです。
これが、狩人のニュアンスを残して吊られたのなら別ですが、
狼は高確率で霊能を噛む。これは恐ろしいですよ・・」
南條先生さんの遠吠え「 」
右代宮 絵羽さんの念話「そして郷田はやけに私に意見をあわせてくるからおそらく狼でしょうね。
あとの狼は…そうね…」
南條先生さんの遠吠え「よし 無双噛むよ」
ベアトリーチェさん「すまぬな・・いつCOしてよいか分からなかった上に時間ギリギリで狩人COしたところで結局何しても怪しまれるからな・・
もう秀吉噛まれた時点で戦犯だ
おつかれさまだ、みなのもの」
右代宮 朱志香さんの会話「右代宮 戦人さん 「おはよう もう完璧狐は把握してるって感じか

何これ?」
右代宮 蔵臼さん「南条先生申し訳ない・・・」
嘉音さんの独り言「昼は取り乱してすみませんでした…
普段自分がやってるときはみないんだけど、さっき投票待ちでちょっと眼に入れちゃって
右代宮 楼座さんの独り言「あれ?ベアト狼だったのか?」
右代宮 絵羽さんの念話「少なくとも村には狐か狼に見えたんじゃないかしらぁ?」
紗代さん「遂に絵婆に投票0…。誰か2〜4日目のログを見返してください…ッ!」
呂ノ上 源次さん「ベアトリーチェ様、お疲れさまです。」
南條先生さんの遠吠え「あー・・・しにそうだよぉ・・うぇうぇうぇ」
右代宮 絵羽さんの念話「まぁこれで真狩人なら私が騙らせていただきますね、くすくす」
右代宮 真里亞さん「ベアトリーチェ!うー!」
南條先生さんの遠吠え「ぷひぃ〜」
紗代さん「ベアトリーチェ様、お疲れさまでした。」
紗代さん「…はぁ。」
7日目の夜となりました。(08/12/07 21:17:49)
ベアトリーチェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
郷田 俊朗さん3 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 戦人さん2 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
南條先生さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
ベアトリーチェさん4 票投票先 → 郷田 俊朗さん
ロノウェさん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
呂ノ上 源次さん「やたら狩人COを求める絵羽が怪しいという方向にいけばいいですね」
右代宮 真里亞さん「吊り逃れの理由をはっきりといわないのもどうかと思うよ、うー…
あれで察してくれればいいんだけど…」
右代宮 夏妃さん「狩人が生きてると思わせることも戦略ですからね・・・」
紗代さん「恐らくあのタイミングで狩人COしても、真なら遅すぎるとかなんとか言われて吊られそうな気がしますね…。」
右代宮 夏妃さん「狩人COはこの時点では難しいですね・・・霊能抜かれますから・・・」
紗代さん「…駄目だ、絵婆ぁぁに飽きてきた。」
右代宮 秀吉さん「ベアトは狩人COしないのか…」
右代宮 絵羽さん「プレイ中にチャットを見るべきではないわね。
むこうで推理していたらそれは村とは関係のないことなのだし」
ベアトリーチェさん「すまぬ、まだ吊らないでくれ」
右代宮 戦人さん「そうか… グレラン大会において村人であっても無駄吊りはさけたいんだとおもうが」
郷田 俊朗さん「ですから理由は?>ベアト様」
紗代さん「絵婆ぁぁぁぁ!!!!!」
嘉音さん「うーんそうなのか…吊りをすすめる人は初日霊の可能性じゃなくてあっちの意見からなのかと思った、ごめん」
郷田 俊朗さん「そうですね。ロノウェ様」
南條先生さん「そろそろ共有が吊り指定してもよろしいかと」
ベアトリーチェさん「妾が怪しんでいるのは相変わらず郷田だ。すまぬな
それとロノウェと絵羽をやや怪しいと思っておる」
右代宮 絵羽さん「…うーん…やっぱりここまで言ってベアトが狩人でない、というなら
ベアトを吊りたいわ。
だって真狩人ならもう噛まれるであろうことを予測して
人外の狩人騙りを防ぐためにCOしてもいいと思うのよ…ベアトの今の位置的に」
ロノウェさん「では今日もグレランですね。
嘉音さんの言い分は、ゲーム中の我々は「きかなかった」ことに致しましょう。」
右代宮 夏妃さん「組織票で何とかなるの方針だったのですか・・・ まぁ仕方ないのかもしれませんね。」
右代宮 楼座さん「万が一狐残りならまずいわね明日、明後日で人外吊れないと残り5人狼2村2狐1で狐勝ちね」
右代宮 戦人さん「ん… チャット… プレイ中はとじといてほしいぜ」
右代宮 朱志香さん「それと吊られたくない理由は=にならないぜベアト
ちなみにベアトは誰が狼と思う?」
ベアトリーチェさん嘉音よ、チャットで好き勝手推理するのは構わんことだぞ。それをプレイ中に見て避難するのはおかしいと妾は思うぞ
南條先生さん「了解です 共有様」
郷田 俊朗さん「嘉音さん・・・そういうのはちょっと・・・」
右代宮 楼座さん「了解>朱志香」
右代宮 蔵臼さん「親父殿もお疲れ様だ。次から本当に気をつけよう。」
ベアトリーチェさん「ロノウェと同じ考えを妾も持っていた。だから金蔵が噛まれてやや驚いている。まぁ、噛むなら朱志香か金蔵だろうがな
今嘉音が吊るか吊らないかの問題になっているのだから、吊り回数増やすためにも嘉音が残される可能性が高い」
右代宮 朱志香さん残り狼は2なら決め打ちさせてもらうぜ
霊能出て狼狼は まずないと思う
嘉音さんあのさ…チャット知らない人は申し訳ないんだけど、チャットのほうで僕が騙りのように誤解されるような発言が書いてあって青ざめたんだけど;参加してなくて予想なら無責任な発言やめて。。
右代宮 夏妃さん「狼が序盤に噛んだから占い噛んだみたいなのだけれど・・・それから放置されてるようにしか見えませんでしたから・・・」
ロノウェさん「秀吉様真が客観的にも確定したとみてよいでしょう。
嘉音は真狂のどちらの可能性もある、ということになりましたね。」
紗代さん「絵婆の発言を誰かッ!!」
右代宮 金蔵さん「正月の前に大切なものを忘れているぞ、真里亞。
クリスマスだ。ベアトリーチェがプレゼントをよこすに違いないぞ!」
右代宮 蔵臼さん「最初は吊られそうな人が告発の予定でしたが、熊沢さんがいきなり吊れたので、少人数になったら狐投票にしようと。もう誰かは分かってましたので。<夏妃」
右代宮 朱志香さん「ふーん・・・・」
南條先生さん「ふむ 投票結果では私 ベアト マリア に集まるようですな」
右代宮 絵羽さん「うーん…もしベアト狩人ならCOすべきじゃないかしら。
今の発言だと誰が見ても吊られたくない人外か狩人にしか見えない。
もし人外なら放置するでしょうし、狩人なら速攻噛まれると思うわ。
ならこれより後に狩人COで騙りされるのを防ぐために出ても良いとおもうわよ」
ロノウェさん「ちなみに、秀吉様狂人の線があるなら、金蔵さまが囲いに入ったので噛まれたのかも?と邪推しておりましたが、それもなくなりましたね。」
ベアトリーチェさん「金蔵が噛まれたか・・そうか・・」
郷田 俊朗さん「怪しむのはもっともですが、弱い理由でいいのでお聞かせ願えますか>ベアト様」
右代宮 楼座さん一つだけ聞いとくわ、霊は真決めうち?>朱志香
これ決めないといつまでも私は嘉音君吊りたいって言うわよ
呂ノ上 源次さん「お館様、お疲れ様です」
ベアトリーチェさん「吊られたくないからだ。それしか言えぬ。
すまぬな、朱志香」
右代宮 金蔵さん「蔵臼狼であったか。
これは、狐勝ちが濃厚となってきたな。」
右代宮 戦人さん「ちなみに俺は発言おおいがなんだかんだで推理はすくなかったぜ
敵を作りたくないかんじかな…とおもったんだが…」
右代宮 夏妃さん「お義父様おつかれさまです。」
郷田 俊朗さん「・・・か、最悪吊られるのに任せているのかもしれませんね。>戦人さま」
呂ノ上 源次さん「私も突然死は気をつけたいものです。」
右代宮 朱志香さん「なんで吊られたくないんだベアト?」
右代宮 絵羽さん「うーん…お父様が噛まれたのね…狩人を危惧するなら…そこか…」
右代宮 金蔵さん「おつかれさまだ。」
右代宮 真里亞さん「おじいさまお疲れ様だよ、きひひひひ
お年玉頂戴!」
郷田 俊朗さん「おはようございます。皆様。」
右代宮 戦人さん「おはよう もう完璧狐は把握してるって感じか」
ベアトリーチェさんすまぬぞ。どうせ最初に突っ込まれるだろうから思い切り吊り逃れさせてもらった。吊られたくないのでな。
郷田投票理由は最初も言ったように、怪しんでいるから
真里亞投票理由は
◆右代宮 真里亞さん 「グレランなんだからもっと皆でわいわいやらないといけないんだよ、うー
村ならステルスだと狼に見られるから気をつけないと」
といいつつも本人が全く持って自分からの情報を出していないのだ。だから入れた。
南條先生さん「オハヨウございます」
嘉音さん霊能CO:真里亞 ○
正直ずっと疑ってました…申し訳ありませんorz
紗代さん「金蔵様、お疲れさまでした。」
右代宮 楼座さん「おはようみんな、突然死二人目だけど釣り回数は減ってないわ」
ベアトリーチェさん「おはようだ、皆のもの」
紗代さん「ログを読む時は先に投票を済ましてからがいいですね。」
ロノウェさん「おはようございます。」
右代宮 蔵臼さん「留弗夫も同じだったかもなあ。ステルスだったし。<回線
うう、南條先生・・・」
右代宮 絵羽さん「おはよう、みんな」
郷田 俊朗さん「投票理由:元々ベアト様に投票するつもりでした。
理由は0ではないものの前日1票だったこと。狐処理発言に関しては既に述べたとおり。さらに、単純ですが私をやや怪しむとおっしゃっておられたので、それへのカウンターとして。」
7日目の朝となりました。(08/12/07 21:08:54)
右代宮 金蔵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 朱志香さんを護衛します。 >>> ベアトリーチェ <<<
右代宮 朱志香さんの会話「ベアト 戦人 ロノウェ
怪しいぜ」
右代宮 夏妃さん「狐処理をできずに終りそうですね。そういえば狼側はどうやって狐処理するおつもりだったんですか?」
郷田 俊朗さんの独り言「正直グレランにはまったく自信がございません。(キリッ」
ベアトリーチェさんの独り言「6日目
守り(朱志香)噛まれ()
共有噛まれだ。
全く・・スローガンなど守れてはおらぬ
嘉音を吊る話しが出てきておる・・吊り回数確保の為にも嘉音は生かされる可能性が高まった
となると、噛まれるのは金蔵か朱志香だ・・
金蔵を守るのはやや不安だ。ならば確実な○の朱志香を守ろう
もうどうせ妾は戦犯確定だ。もうやけだ。
にしても・・夜明けが遅かった日になってようやく長文貼り大会になったな。
狼皆して必死に書いただろう。
ロノウェが怪しいのは変わらず・・吊ればよかったかのう」
右代宮 真里亞さん「戦人にも言ったけどログを読むなら詠むで時間をよく見て欲しいんだよ、うー
ログ読むだけで突然死するとか洒落にならないよ」
右代宮 金蔵さんを狙います。 >>> 南條先生 <<<
呂ノ上 源次さん「回線はしょうがないですね。ドンマイです。蔵臼様」
郷田 俊朗さんの独り言「噛んでくれないかな〜」
右代宮 夏妃さん「あら・・・回線切断のほうだったんですか・・・それは失礼しました。>蔵臼」
右代宮 真里亞さん「おじさん回線なら仕方ないね。」
紗代さん「誰かそこの女狐をッ!!」
呂ノ上 源次さん「グレラン大会になってしまうと、ログを読みたいですからね。ギリギリになってしまうのも頷けます」
右代宮 絵羽さんの念話「噛まないでええええ頼むううう…へぇあ」
南條先生さんの遠吠え「ぷぇ〜」
右代宮 真里亞さん「1回目も誰か5秒前くらいになって投票したよ
いい加減にしてよ…」
南條先生さんの遠吠え「2:00金蔵をはみはみします」
右代宮 朱志香さんの会話「まいったなもう時間がねーぜ」
紗代さん「蔵臼様…それはお気の毒でした…。ドンマイですっ。」
嘉音さんの独り言「霊能CO:真里亞 ○
正直ずっと疑ってました…申し訳ありませんorz」
右代宮 蔵臼さん「狼も村の皆さんも申し訳ないです・・・」
右代宮 真里亞さん「というか毎回思うけどテンプレちゃんと読んで欲しいよ…
お疲れ様だよ、きひひ」
右代宮 夏妃さん「あなたおつかれさまです。」
右代宮 絵羽さんの念話「まぁいろいろ事情があるでしょうし仕方ないわ…」
右代宮 楼座さんの独り言「吼え方的にLWはありえないわね」
紗代さん「投票は残り1分以内にって皆あれほど言ってるのに…。どうしてギリギリが多いんでしょう…。」
南條先生さんの遠吠え「 」
右代宮 朱志香さんの会話「ここで吊り逃れかつ戦人とベアトの投票先が一緒
まず○がでる 間違いなく」
右代宮 夏妃さん「忠告聞かない人が多いですね。狼だから自業自得ですし・・・」
南條先生さんの遠吠え「金蔵食うよ・・・もうむりぽいもん・・・」
右代宮 蔵臼さん「ごめんなさい!回線切れました。その後戻ってきて投票したつもりになってましたorz。」
右代宮 楼座さんの独り言「狼はまだ2以上いそうね。というか嘉音君吊りたいわ!!!」
右代宮 絵羽さんの念話「あーっと日記日記」
右代宮 秀吉さん「真里亞ちゃん蔵臼さんお疲れさまや」
右代宮 絵羽さんの念話「そんなに重いかなぁ」
郷田 俊朗さんの独り言「突然死おおすぎwwww」
南條先生さんの遠吠え「 」
呂ノ上 源次さん「蔵臼様、真里亞様。お疲れ様です」
南條先生さんの遠吠え「 」
右代宮 夏妃さん「・・・え?真里亞おつかれさまです。」
右代宮 真里亞さん「ぎりぎりだと読み込まないときがあるんだよ、うー」
南條先生さんの遠吠え「 」
南條先生さんの遠吠え「 」
南條先生さんの遠吠え「 」
南條先生さんの遠吠え「 」
右代宮 楼座さんの独り言「お〜〜〜〜〜〜い!!!!吊り回数減らないとはいえ勘弁してくれwww」
右代宮 秀吉さん「突然死多すぎやろ…
狼@1匹…もうこれ狐勝ちやん……」
南條先生さんの遠吠え「ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!」
右代宮 朱志香さんの会話「右代宮 真里亞さん 0 票 投票先 → 熊沢チヨさん
嘉音さん 0 票 投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 朱志香さん 0 票 投票先 → 熊沢チヨさん
右代宮 楼座さん 1 票 投票先 → 右代宮 絵羽さん
郷田 俊朗さん 2 票 投票先 → 熊沢チヨさん
右代宮 戦人さん 2 票 投票先 → 南條先生さん
右代宮 蔵臼さん 0 票 投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 金蔵さん 0 票 投票先 → 南條先生さん
熊沢チヨさん 4 票 投票先 → 右代宮 楼座さん
呂ノ上 源次さん 0 票 投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 絵羽さん 1 票 投票先 → 郷田 俊朗さん
南條先生さん 3 票 投票先 → ベアトリーチェさん
ベアトリーチェさん 1 票 投票先 → 熊沢チヨさん
ロノウェさん 0 票 投票先 → 南條先生さん 」
右代宮 蔵臼さん「ええええええ!」
右代宮 真里亞さん「だーかーら
ぎりぎりに投票しないでって…」
ロノウェさんの独り言「ええええ」
紗代さん「蔵臼様、真里亞様お疲れ様です。狐勝ちでしょうね。」
右代宮 夏妃さん「告発する気があるようにも見えませんし・・・処理する方法の具体的策をもってるようにも見えません・・・ん〜それとも考えがあるのでしょうか・・・」
右代宮 絵羽さんの念話「吊り減ったがな…」
南條先生さんの遠吠え「あぶねぇ・・・ってくらうすうううううううううううう」
右代宮 絵羽さんの念話「突然死おおいな…」
呂ノ上 源次さん「絵羽様は吊れそうにありませんね。狐勝ちはさけたいものです」
6日目の夜となりました。(08/12/07 21:04:11)
右代宮 真里亞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
右代宮 真里亞さん4 票投票先 → ロノウェさん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 戦人さん1 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 南條先生さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 南條先生さん
南條先生さん2 票投票先 → 右代宮 戦人さん
ベアトリーチェさん3 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
ロノウェさん1 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 蔵臼さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
紗代さん「残り吊り回数は5回。この状況で狼が2残りな時点で告発は厳しいと思います。
狼としては自分の勝利が安定な時に告発をしたいでしょうから。」
右代宮 秀吉さん「告発ぐらいはしてほしいんやけど……」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
右代宮 真里亞さん2 票投票先 → ロノウェさん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
郷田 俊朗さん1 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 戦人さん1 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 蔵臼さん1 票投票先 → 南條先生さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → ロノウェさん
右代宮 絵羽さん1 票投票先 → 南條先生さん
南條先生さん2 票投票先 → 右代宮 戦人さん
ベアトリーチェさん2 票投票先 → 郷田 俊朗さん
ロノウェさん2 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 夏妃さん「のこったらではなく吊られたらですね。自爆するようなきがするのですが・・・」
右代宮 夏妃さん「狼の戦略がよくわかりません。もし今日狼がもう一匹残ったらどうするつもりなのでしょう?告発できないし、かといって無理に吊らせにいこうとすると吊られる・・・最悪を想定してないように思えますが・・・」
紗代さん「絵婆ぁぁああぁぁああぁぁあ!!!!!!!!!」
右代宮 秀吉さん「狐1票しか入ってないでw」
紗代さん「あぁ良かった…。」
紗代さん「ちょっと……。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
右代宮 真里亞さん2 票投票先 → ロノウェさん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
郷田 俊朗さん1 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 戦人さん1 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 蔵臼さん1 票投票先 → 南條先生さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → ロノウェさん
右代宮 絵羽さん1 票投票先 → 南條先生さん
南條先生さん2 票投票先 → 右代宮 戦人さん
ベアトリーチェさん2 票投票先 → 郷田 俊朗さん
ロノウェさん2 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 朱志香さん「護衛はナシでいいと思うしな」
右代宮 金蔵さん「これで嘉音が偽なら、頼りになるものが何もないな。
できれば真と見たいが…」
郷田 俊朗さん「そうですね。私は残すべきだと思います>絵羽様」
南條先生さん「発言少なくて申し訳ありません 
推理して書いたら消して考え直したりしてたら少なくなってしまいました」
嘉音さん「突然死も出てしまい吊り回数に余裕がないので僕が自分で言うのもなんですが、決め打っていただけるといいのですが。
狐が吊れてると考えるのがどうも楽観的な気がして…。」
ロノウェさん「>熊沢」
ロノウェさん「3日目の1回目と2回目の投票は楼座さんと夏妃さん。
これも狼は少ないでしょうか?」
ベアトリーチェさん「妾は郷田をやや怪しんでおる」
右代宮 楼座さん「ん〜私としては嘉音君をつりたいわ。真だったら申し訳ないのだけれど。
初日のCOの数から言って初日役職感がぬぐえないもの。」
右代宮 真里亞さん「グレランなんだからもっと皆でわいわいやらないといけないんだよ、うー
村ならステルスだと狼に見られるから気をつけないと」
右代宮 絵羽さん「私も嘉音真でみているわ>郷田
だから嘉音は最後まで残すつもりでいるけど
その部分に関して共有の意見が聞きたいのよね」
右代宮 朱志香さん「まだ吊らなくていいと思うぜ絵羽叔母さん?
残りまだ2なんだし」
右代宮 戦人さん◆嘉音さん 「初日から戦人様と真里亞様は霊能を吊りきろうとする発言が多く、投票させていただきました」
ちなみに俺が霊能を吊り切りたいっておもっているのは一応譲治兄さんが真の可能性があるからだぜ…
秀吉さんは噛まれた以上俺は真でみるが むしろ君を真と簡単にみて痛い目にあうのがこわいからな
ないかもしれないけど真ー狼狐だって狼狂だってかんがえとかないとだめだぜ 
まあ君は霊能だからほぼ内訳みえてるんだろうが… っていうの俺の意見だ
南條先生はステ気味だったしよくわからんから表入れたぜ
右代宮 金蔵さん「あえて熊沢より南条を選んだ理由はあるだろうか。
共有の誘導に乗っかったと見られるのが嫌だったか?」
嘉音さん「蔵臼様、突然死した者の結果は見れません。見れたら良いのですがね。。」
右代宮 絵羽さん「私が怪しいと思ったのは南條先生かしらね。
一昨日あたりからずっとステルス気味じゃないかしら?
グレランになってまで村人が発言恐れてステルスする意味はあまり無いと思うわよ」
ベアトリーチェさん「ロノウェよ、留弗夫が狼だとすると・・という考えは少し甘くないか?むしろ留弗夫は狼でないと考えて動いたほうが良いと思うぞ」
ロノウェさん「あ、でも熊沢は留弗夫さまに投票し続けています。
留弗夫さま狼はありませんね。」
右代宮 楼座さん「突然死は見れないわよ>蔵臼」
右代宮 真里亞さん「だから突然死は最悪のノイズでもあるんだよ、うー」
郷田 俊朗さん「私は嘉音さん真でみていまうしょ>絵羽様」
右代宮 朱志香さん「南條先生の投票者なら戦人かなぁ・・・・」
右代宮 夏妃さん「狐告発しないのかな?」
右代宮 真里亞さん「見れないよ<ヅラウスおじさん」
右代宮 絵羽さん「思うのだけれど、このまま嘉音は最後まで残すつもりなのよね?
もしどこかで吊るつもりであれば早めに吊るべきよ。
吊らないのであれば最後まで吊らない。真と決め打つべき。
そうでないといらないところでノイズになって最終日で嘉音吊って負ける、なんてことになりそうよ」
右代宮 蔵臼さん「ところで嘉音君、留弗夫が突然死なんだが、突然死した人間の霊能結果って見れるのか?」
郷田 俊朗さん「狼についても発言していましたが・・・>蔵臼様」
右代宮 真里亞さん「嘉音、それ南條の言ってるのって吊った狼の数じゃないの?」
嘉音さん「あ、そういう意味でしたか、わかりました>南條先生」
ロノウェさん「留弗夫さんが狼だとすると狼は残り1ですね。
狐を告発せず、組織票で吊りにいった可能性もありますね」
右代宮 金蔵さん「それなら今日は、同じくらいステルスであった南条か、その投票者を吊ってみたいな。
まぁ、南条には私も投票しているが。」
右代宮 朱志香さん各自怪しいと思う奴述べて欲しいぜ
右代宮 楼座さん「突然死出たから吊り回数減っちゃったわね。残りは5回、嘉音真でいくなら狼@2、狐@1?余裕は2回」
ベアトリーチェさん「まぁ、よい。情報が与えられるのは嬉しい
妾の昨日の投票理由だ。
最初に留弗夫。これは完ステ決め込むものかと思ったからだ。
発言で情報が欲しいときに完ステは厄介かつ腹立たしい。村にしても情報与えないのであるなら妾は必要ない
しかし留弗夫は突然死した。
ならば続いて全く喋らんチヨに投票することにした。
理由は上記に同じく。」
右代宮 蔵臼さん「ん?霊能●が出たか。霊能真ならあと狼2匹の狐はおそらく1か。楽観はできん。」
郷田 俊朗さん「吊った狼が1ではないですか>嘉音さん」
南條先生さん「ああ 違いますぞwww 吊れたのは1でしたかな?という意味ですぞww>嘉音さん」
右代宮 朱志香さん「ふーん、今のところ嘉音君しんじるなら残り狼2だな」
右代宮 絵羽さん「ん、狼1匹吊れたのかしらね。となるとあと2匹…かしら」
右代宮 秀吉さん「源次さんお疲れ様や。」
ベアトリーチェさん「にしても・・今日は夜明けが遅かったが
そして朝一に一気に長文が来たのう・・なんなのだ?」
右代宮 蔵臼さん突然死後は郷田だ。狐に関する発言しか見れなかった。こんなに狐のみを気にするやつも珍しいと思ってな。狼か狐自身かもとな。
郷田 俊朗さん「○噛みとグレー噛みを交互にするとか?うーんよくわかんないですね。」
嘉音さん◆南條先生さん 「嘉音君してんでは狼は1でしたかな?何とか吊り上げたいものですな

大誤算です南條先生www
昨日の時点で僕視点の狼は3ですよ!
さすがにこんな大きな間違いを人外がするとは思えませんが…あまりの大誤算っぷりにびっくりしましたよ
右代宮 金蔵さん「ほう、熊沢●と。ふむ。」
右代宮 真里亞さん「熊沢のおばあちゃんは昨日おねえちゃんに指摘されるまで気づかなかったけど見事にステルスだったね。」
呂ノ上 源次さん「皆様、お疲れ様です。絵羽様が狐でしたか。気づきもしませんでした」
右代宮 夏妃さん「源次さんおつかれさまです。」
ベアトリーチェさん「なるほど・・そうであったか・・>ロノウェ」
右代宮 戦人さんと 右代宮 真里亞さん 「ログが多くなると読む時間にとらわれて投票できないかもしれないよ?<戦人
突然死は勘弁願いたいよ、うー」  あ〜そういう意味かわりいな
右代宮 蔵臼さん一昨日は留弗夫が正直ほんとに遅れてきたのか分からんから入れなかったが、さすがに昨日の挨拶無しはヒドイ。狐がこんなことをするとは思えんが、ステルス狼の可能性があったから入れさせてもらった。最初の投票はな。
南條先生さん「おはようございます」
右代宮 朱志香さん「本当かよ?
よかったぜ!」
右代宮 金蔵さん「おはよう皆のもの。
共有噛みか…」
ベアトリーチェさん「おはようだ、みなのもの」
右代宮 真里亞さん「うー共有噛み?
狐探してるんじゃなかったのかな?」
右代宮 楼座さん「みんなおはよう」
紗代さん「源次さん、お疲れさまでした。」
右代宮 戦人さん「おはよう 共有噛みか」
右代宮 朱志香さん「おはようだぜ!」
嘉音さん霊能CO:熊沢チヨ ●
朱志香お嬢様の指摘がズバリ当たっていたのか、驚きました。
僕視点であと狼@2です。
右代宮 絵羽さん「おはようよ、みんな。」
ロノウェさん◆ベアトリーチェさん 「ん?ロノウェよ。おぬしのいう可能性を考慮するものが狼と思えぬのなら、何故妾なのだ?
妾は昨日の朝一に秀吉真ではない可能性を説いたぞ?」

すみません、返答の機会があって喜ばしいです。
長文推理を朝一で出していた狼を知っておりましてね。これだけで村認定されては吊れる物も吊れなくなる。
票を投じて反応を見たかった、というのが本音でございますね。
右代宮 蔵臼さん「皆おはよう。」
郷田 俊朗さん「投票理由:どうせだれもが疑わしいのです。なので共有のおっしゃる通り投票数の少ないところから。ちなみに今日も投票数の少ないところに投票する予定です。あやしい人が出てきたらその限りではないですが。」
6日目の朝となりました。(08/12/07 20:49:44)
呂ノ上 源次さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
呂ノ上 源次さんを狙います。 >>> 南條先生 <<<
嘉音さんを護衛します。 >>> ベアトリーチェ <<<
紗代さん「共有ぅううううぅううう!!! 絵羽絵羽!! 初日からあやしい発言連発だよ!!」
右代宮 朱志香さんの会話「今日長文なかったし
まったく推理してなかったぜ
いきなり消極的になってる」
ベアトリーチェさんの独り言「5日目
守り(嘉音)噛まれ()
グレー噛みだ。恐らく・・狐&狩人探しであろう。
ふむ。妾は怪しさムンムンだ。ならば噛まれないであろう。
今日の金蔵の発言は・・本当にありがたかった・・ゲーム中なのにすでに戦犯な妾なのに
金蔵を守りたい。当然だ。しかし・・嘉音をこのまま守るぞ。
すまぬ、金蔵。本当はおぬしを守りたい。
それと・・ロノウェ。何故怪しいと思うのなら妾に入れないのだ?
妾よりも南條の方が怪しいと思ったのか?」
呂ノ上 源次さんの会話「ベアト様ですか。ログを見ます」
呂ノ上 源次さんの会話「真里亞様もどうなんでしょうか。初日霊能の考えは捨てますので、●2出て欲しいですね」
右代宮 朱志香さんの会話「つかベアトが狐っぽいんだよなぁ・・・」
嘉音さんの独り言「霊能CO:熊沢チヨ ●
朱志香お嬢様の指摘がズバリ当たっていたのか、驚きました。
僕視点であと狼@2です。」
南條先生さんの遠吠え「1分了解」
呂ノ上 源次さんの会話「真里亞様」
南條先生さんの遠吠え「あ 変更 共有噛むどっちか」
右代宮 朱志香さんの会話「とりあえず早いところ●2出ないとしんどいぜ!」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「今日残り1分でかんでほしいです。」
熊沢チヨさん「って頑張ったのにw」
南條先生さんの遠吠え「ロノウエ噛みで2:00にします」
右代宮 朱志香さんの会話「んー 私はまだなんともいえないかな・・・
ちょっと確信がもてない」
熊沢チヨさん「お嬢様、申し訳ありません。私も推理をしておりますよ?
初日が何かしらの役職持ちである可能性を考慮しています。
正直、お館様が噛まれないことに疑問を感じていますが、楼座さんが占いを偽と断定して進めるのが早すぎたので、楼座様に恐れながら投票させていただきました。
ああ、おいたわしや私はこうしてつい見ているばかりになってしまうのです。」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「噛みは0票をずっとですか?」
郷田 俊朗さんの独り言「これも狼の戦略だし仕方ないけどね。」
紗代さん「お疲れ様です、熊沢さんに留弗夫さん。
回線落ちか何かですか?」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「明日からLWかも怖い・・・」
呂ノ上 源次さんの会話「私は戦人様が怪しいと考えてますがね。どうなんでしょう」
郷田 俊朗さんの独り言「うーん、ここだけの話グレラン大会はあまり好きじゃないいい」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「どうしますか?」
南條先生さんの遠吠え「恐らく明日吊られるやもしれん」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「「」」
右代宮 夏妃さん「留弗夫さんおつかれさまです。」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「「」」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「「」」
右代宮 秀吉さん「熊沢さんお疲れ様やで!」
右代宮 朱志香さんの会話「へー
おはステ相手に随分僅差なのなぁ」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「「」」
右代宮 楼座さんの独り言「ちょww熊沢村っぽかったのにww」
ロノウェさんの独り言「つか、0票じゃないか!
ここまで!」
南條先生さんの遠吠え「危ないなww」
熊沢チヨさん「ってゆっくりした結果がこれだよ!」
右代宮 夏妃さん「熊沢おつかれさまです」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「先生危なかったw」
右代宮 絵羽さんの念話「グレー噛みでくるとはね…でも狼もさすがにそろそろ○噛まないとまずいでしょうに」
右代宮 秀吉さん「おおおおおおおおおおっ!狼吊れたぁああああああああ」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「熊沢さんお疲れ様です。」
南條先生さんの遠吠え「熊沢さん お疲れですぞ」
右代宮 秀吉さん「毎回投票遅い人いるで…
留弗夫さんお疲れさん、どんまいやで」
5日目の夜となりました。(08/12/07 20:44:38)
熊沢チヨさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 熊沢チヨさん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 熊沢チヨさん
右代宮 楼座さん1 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
郷田 俊朗さん2 票投票先 → 熊沢チヨさん
右代宮 戦人さん2 票投票先 → 南條先生さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 南條先生さん
熊沢チヨさん4 票投票先 → 右代宮 楼座さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 絵羽さん1 票投票先 → 郷田 俊朗さん
南條先生さん3 票投票先 → ベアトリーチェさん
ベアトリーチェさん1 票投票先 → 熊沢チヨさん
ロノウェさん0 票投票先 → 南條先生さん
紗代さん「女狐を吊れぇ~……! 地獄からの怨嗟が聞こえませんかぁ〜?」
右代宮 留弗夫さん「やっちまった!!!
後めえええええええええんんん!!!!」
右代宮 夏妃さん「あらら・・・」
紗代さん「蔵臼様の指摘でまさかとは思ってましたが…。」
右代宮 秀吉さん「…まぁそうやな」
右代宮 留弗夫さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
紗代さん「…あれ?」
右代宮 秀吉さん「留弗夫さん突然死っぽいで」
紗代さん「投票はなるべく残り1分までには済ませてほしいです・・。」
右代宮 秀吉さん「戦人くんはわしが噛まれた日に占ったんやが……
○がお祖父さんしか居ないなんて悲しいで…」
右代宮 真里亞さん「ログが多くなると読む時間にとらわれて投票できないかもしれないよ?<戦人
突然死は勘弁願いたいよ、うー」
右代宮 蔵臼さんん?留弗夫いるか?
右代宮 金蔵さん「もう占いはいないのだから、とにかく誘導をかけて
狼がボロを出すのを待つしかあるまい。
まだなんともいえないが、な。」
嘉音さん投票理由、あくまで霊能の僕視点の意見だけど…
狼はおそらく僕か秀吉さんを噛んでGJ,そのあとに秀吉さん噛み
役職をさっさと退場させてグレランにもちこもうとしている
秀吉さんが噛まれてしまった以上、僕のみが厄介な存在となっている
今日のグレー噛みも狩人探しだろう
初日から戦人様と真里亞様は霊能を吊りきろうとする発言が多く、投票させていただきました
右代宮 朱志香さん私は怪しんでる人がいるぜ?
なぁ熊沢さん
喋ってないのに0票とは素晴らしい働きだと思うぜ
ベアトリーチェさん「ん?ロノウェよ。おぬしのいう可能性を考慮するものが狼と思えぬのなら、何故妾なのだ?
妾は昨日の朝一に秀吉真ではない可能性を説いたぞ?」
右代宮 楼座さん「だけど結局霊真で見るなら狼@3、狐1?
残り吊り7回で全部吊らなきゃいけないから余裕は三回ね。
一応初日霊を考えると嘉音君もいずれ吊っちゃいたいから余裕は実質二回ね」
南條先生さん「嘉音君してんでは狼は1でしたかな?何とか吊り上げたいものですな」
右代宮 戦人さん「そうか? >クラウス叔父さん ログはおおくなるが
情報はおおいのがいいとおもうぜ」
右代宮 夏妃さん「事実上初日に吊られた私っていったい・・・吊られにいったのに見向きもされてませんし・・・」
右代宮 絵羽さん「にしてもだんだんと誘導発言が増えてきたわね。
真面目な村人の推理によるものか、人外によるミスリードかの判断が
難しいけど…理由があるなら そう…としか言えないものね」
右代宮 蔵臼さん「皆賛成してくれてありがとう。しかし楼座の言うとおり人数が少なくなってからでいいかもしれん。ログ読む時間があまりなさそうだorz。」
右代宮 真里亞さん「うーそうだよね、ごめんなさい<朱志香おねえちゃん」
ロノウェさん「私と致しましては、投票こそしてしまいましたが紗代さんのように
あらゆる可能性を疑うタイプの人が狼とは思えませんでした。
追従かと勘違いしてしまいましたが」
郷田 俊朗さん「さらにいいますと狐処理も何も狼は本気で運にまかせていると思うのですよ。全潜伏戦略ともつながります。」
右代宮 真里亞さん「真里亞はママが変なこと言ったからだよ、うー
おじいさまが真役職とか…
まるで秀吉おじさんが偽占いってわかってるかのような発言に聞こえたよ」
ベアトリーチェさん「金蔵。フォローありがとう。結果的に妾は吊られなかった。それだけでもありがたい。
怪しみたいものは妾を怪しむとよい。疑わしいのはお互い様だ。」
右代宮 朱志香さん「それに狐わかってんなら吊りに誘導するはずだからな
狼は」
右代宮 金蔵さん「まぁ、長文にこだわるつもりはないが。
それでも最多発言に投票するならそれなりの理由はあるのだろうと思ってな。
聞いてみたが。」
右代宮 霧江さん「ここで噛まれたのは危険人物と見られてる、と思うことにするわ。
じゃあ少し席外すわね。」
右代宮 夏妃さん「長文ではなく、推理してると思える人が村人の可能性が高いってだけなんですけどね。このあたりは好みだからどうでもいいですけど。」
右代宮 朱志香さん「違うと思うぜ真里亜
霊能守りか共有守りのどっちかだろうさ」
郷田 俊朗さん「狐処理をせいと紗代さんとベアト様がおっしゃっておられたので。
もちろん村人の正当な怒りかもしれませんが、それよりはその振りをした狼、あるいはほくそえんでいる狐かと思いました。別に完全にそう思っているわけではありませんが投票理由はそんなところです>金蔵様」
右代宮 戦人さん右代宮 留弗夫さん 「グレラン大会ですか・・・」
右代宮 留弗夫さん 「狼4か・・・
親父はこんな感じの発言ばっかで他人の意見にのったかんじのものがおおいぜ
あと親父は霊能真でかんがえてるなら狼は@3だ 俺は投票理由といえばこんなもんだぜ
ベアトリーチェさん「うむ。了解した、蔵臼よ。お互い情報は必要だ。
妾の紗音投票理由は昨日一昨日から怪しかったからだ
昨日の発言も了解等の発言と
◆紗代さん 「秀吉様が真である事を願うしかありませんね…。」
がやや妾にはくさく思えたのでな」
熊沢チヨさん「グレーが多すぎますから、グレー噛みといってもそう不自然ではありませんよ。」
右代宮 絵羽さん「まぁ人外も確かに長文書いてくる可能性はあるわよ。
長文書いて推理してるようにみせるのがグレランではもっとも信用あがるもの。
でも問題はその内容よ。長文でも他の人の意見に追従してたりするかどうか
自分の意見をしっかりもってるかどうかが大切じゃないかしら?」
右代宮 蔵臼さん「あ、スマン。それもそうだな。<楼座」
呂ノ上 源次さん「いや確定○を潰す気でないので、狼も狐探しに協力してくれていると安心したのです」
右代宮 真里亞さん狐探しなら3日目のはGJになる
だけど次の日おじさん噛まれちゃってるね
だから狩人吊っちゃったのかと思ったけど…違うよね。
右代宮 金蔵さん「ここは霊が生きているうちに狼を狙っておきたいところだろう。
今から狐狙いの投票をするなら、やや狼寄りで見るぞ。」
右代宮 蔵臼さん言い出しっぺからかな。ちなみに私が投票したのは若干ステルス気味に見えたからだ。留弗夫は正直ほんとに遅れてきたのか分からんから入れなかった。
右代宮 霧江さん「昨日紗代ちゃん投票者が怪しいって言おうとしたらこれだわ。
でも初日占いお父様狼じゃなくてよかったわ」
ロノウェさん「>金蔵様
騙りの相談をしなくて済む以上、長文を用意することが難しいとは思えません。
初日に疑っていたところに投票したまでですね。」
右代宮 朱志香さん「長文発言だから人外でないって発想は
痛い目見てきたからな」
右代宮 楼座さん「それは発言量がすごいことになっちゃうわ>蔵臼兄さん」
右代宮 戦人さん「ん 祖父様長文発言をすれば狼じゃないってのはおかしいとおもうぜ
揚げ足とるみたいでわるいけど」
右代宮 真里亞さん「グレー噛み?
まさか狩人吊っちゃったかな?うー」
右代宮 朱志香さん「長文で狼じゃないなら
狐の可能性もあるんじゃないかな?祖父様」
右代宮 楼座さん「グレーじゃないのは少ないけどねww>源次」
右代宮 蔵臼さん「情報が少ない。今後投票理由を各自答えていくというのはどうだろうか?」
紗代さん「霧江さん、お疲れ様です。
唯一の救いは人外票で吊られたという事だけです…うぅっ。」
郷田 俊朗さん「・・狐を探す気はあるみたいですね」
右代宮 夏妃さん「霧江さんおつかれさまです。」
右代宮 真里亞さん「おはようなの、うー」
ベアトリーチェさん「グレー噛み・・という事は、やはり狐探しか
ふん。当然だ。せいぜい必死でグレーを噛んでおれ」
呂ノ上 源次さん「グレー噛みですか、狐&狩人探し?」
右代宮 絵羽さん「紗音ちゃんは○ね…まぁそう簡単には吊れないわよね…」
ロノウェさん「ふむ、0票噛みですか。」
右代宮 秀吉さん「霧江さんお疲れ様や。」
右代宮 金蔵さん「おはよう。
ところでロノウェと郷田に聞いてみたいのだが、昨日は何ゆえベアトリーチェに投票したのだ?
私には朝一の長文など、ベアトが狼には見えなかったのだが。」
右代宮 蔵臼さん「皆おはよう。」
郷田 俊朗さん「おはようございます」
右代宮 朱志香さん「おはよう
霧江さんだな」
右代宮 霧江さん「あら、噛まれたわね」
紗代さん「誰かそこの女狐を疑って!! 失言連発で怪しくない考えは放棄して!!」
ベアトリーチェさん「おはよう、みなのもの」
右代宮 戦人さん「おはよう 霧江さん…」
南條先生さん「おはようございます」
熊沢チヨさん「おはようございます。」
嘉音さん霊能CO: 紗代 ○
右代宮 楼座さん「みんなおはよう」
ロノウェさん「おはようございます。」
右代宮 絵羽さん「おはようよ、みんなぁ」
5日目の朝となりました。(08/12/07 20:33:33)
右代宮 霧江さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
嘉音さんを護衛します。 >>> ベアトリーチェ <<<
ベアトリーチェさんの独り言「4日目
守り(嘉音)噛まれ()
なんという・・失態・・まさか秀吉が噛まれるとは
戦犯だ戦犯すぎる・・すまぬ・・くそぉおお・・
狂か真かのどちらかという可能性。つまり妾の予想が全く持って外れたのだ。
それで真かも知れぬ占い師が持っていかれた
・・・しかし、何故全潜伏なのだ?初日狂人?何故その可能性が高いと皆思えるのだ
わからぬ・・何故秀吉を真よりで進めていくのだろう。・・まぁ、狂ならばすぐには囲えまい
いや、囲ったから噛んだのか・・それともやはり本当に真なのか・・
秀吉真だとしたら・・嘉音狂なのか?
ダメだ・・妾、涙出てきた・・もうちょっとよくわからぬのだ・・
地味に吊られそうになったが・・もはや仕方がない・・妾は戦犯だ・・吊られても文句は言えぬ・・
嘉音真であってくれ・・」
呂ノ上 源次さんの会話「ステルス狼でしょうか」
右代宮 秀吉さん「皆まったく違うww
まぁわしもそのへんは疑いにくいで…」
右代宮 朱志香さんの会話「ああ、これは私のやり方だから
参考までにしといてw」
嘉音さんの独り言「3日目朝の死体無しは狐噛みとは思えない
つまり、譲治様狼を見事あててしまった占いの秀吉様か
対抗で狼から見て真が確定している霊能の僕を噛んだと考えるのが普通」
右代宮 霧江さんを狙います。 >>> 南條先生 <<<
呂ノ上 源次さんの会話「共有に乗ってきたものですから人外でしょうな」
紗代さん「お嬢様は何か私に恨みでも…?! 本編でこのカリは返させてもらいます!」
右代宮 朱志香さんの会話「熊沢さん0票も気になるな?
そんなに鋭い発言していたイメージがない」
右代宮 夏妃さん「さて・・・みんなトンチンカンな場所を疑ってますね」
熊沢チヨさんの遠吠え「噛みは今後先生で」
南條先生さんの遠吠え「2:00」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「了解です!」
郷田 俊朗さんの独り言「狼はグレランに自信がありそうですね。。。。私はないです」
南條先生さんの遠吠え「今日は霧江噛みます 0票のを潰していきます」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「そうですね返答ありがとう。<狐投票」
嘉音さんの独り言「ベアト、戦人、真里亞あたりがあやしいかな」
右代宮 朱志香さんの会話「紗代に●が出れば2日目母さんに再投票でいれたやつが
怪しくなる」
呂ノ上 源次さんの会話「そういうことが解るのですか、私にはさっぱり」
右代宮 夏妃さん「はしたないですね・・・どんなときも慎みを忘れてはなりませんよ?」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「余裕ありそうなら身内票やってみても大丈夫そうかな。」
郷田 俊朗さんの独り言「とすると実際全潜伏だったのではと思ってしまいます」
嘉音さんの独り言「姉さんは村にみえたんだけど…共有が票を変えたのかぁ」
南條先生さんの遠吠え「いや あまりまとまった票はまずいですな」
右代宮 絵羽さんの念話「でもその分噛まれる可能性も上がったということ。共有が死んでからが勝負ね」
右代宮 秀吉さん「朱志香ちゃん…狩人やで…」
熊沢チヨさんの遠吠え「もう少し人数が減ってからでないと、難しいのでは?」
嘉音さんの独り言「霊能CO: 紗代 ○」
右代宮 朱志香さんの会話「まずベアトは狩人ではない
たぶんこれは確実」
郷田 俊朗さんの独り言「メタ推理ですが・・・本気で狼はグレラン大会にするつもりだと思いますよ」
右代宮 霧江さんの独り言「紗代ちゃん○だとそこに投票した人が怪しいのかしら。
昨日の投票見てる限りでは○と思うんだけど」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「噛めてよかったですw」
南條先生さんの遠吠え「おそらく今日から霊脳をがっちり守るでしょう」
熊沢チヨさんの遠吠え「しばらく私たちは安全そうですが。」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「絵羽に入れていたほうがいいんですかね?」
紗代さん「絵婆ぁぁああぁああぁあああああぁああああぁああ!!!!!!!!!!!!」
右代宮 絵羽さんの念話「グレランになったってことは狼の味方になったほうが有利だなこれは。
3残ってるし」
南條先生さんの遠吠え「はてさて」
右代宮 朱志香さんの会話「さて 票読みするかな」
熊沢チヨさんの遠吠え「噛めましたね。」
右代宮 秀吉さん「紗音ちゃんお疲れ様や。」
右代宮 夏妃さん「紗代おつかれさまです。」
右代宮 朱志香さんの会話「右代宮 真里亞さん 0 票 投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 秀吉さん 0 票 投票先 → 郷田 俊朗さん
嘉音さん 0 票 投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 朱志香さん 1 票 投票先 → 紗代さん
紗代さん 4 票 投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 楼座さん 1 票 投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 夏妃さん 5 票 投票先 → 呂ノ上 源次さん
郷田 俊朗さん 2 票 投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 戦人さん 1 票 投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 蔵臼さん 0 票 投票先 → 紗代さん
右代宮 留弗夫さん 2 票 投票先 → 紗代さん
右代宮 金蔵さん 0 票 投票先 → 郷田 俊朗さん
熊沢チヨさん 0 票 投票先 → 右代宮 夏妃さん
呂ノ上 源次さん 1 票 投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 絵羽さん 1 票 投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 霧江さん 0 票 投票先 → 右代宮 夏妃さん
南條先生さん 0 票 投票先 → 右代宮 絵羽さん
ベアトリーチェさん 1 票 投票先 → 右代宮 夏妃さん
ロノウェさん 0 票 投票先 → 紗代さん

再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
右代宮 真里亞さん 0 票 投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 秀吉さん 0 票 投票先 → 郷田 俊朗さん
嘉音さん 0 票 投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 朱志香さん 2 票 投票先 → 右代宮 夏妃さん
紗代さん 3 票 投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 楼座さん 2 票 投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 夏妃さん 3 票 投票先 → 右代宮 留弗夫さん
郷田 俊朗さん 2 票 投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 戦人さん 1 票 投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 蔵臼さん 0 票 投票先 → 紗代さん
右代宮 留弗夫さん 3 票 投票先 → 紗代さん
右代宮 金蔵さん 0 票 投票先 → 郷田 俊朗さん
熊沢チヨさん 0 票 投票先 → 右代宮 楼座さん
呂ノ上 源次さん 0 票 投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 絵羽さん 1 票 投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 霧江さん 1 票 投票先 → 右代宮 朱志香さん
南條先生さん 0 票 投票先 → 右代宮 絵羽さん
ベアトリーチェさん 1 票 投票先 → 右代宮 夏妃さん
ロノウェさん 0 票 投票先 → 紗代さん
右代宮 絵羽さんの念話「(・∀・)スンスンスーン♪」
4日目の夜となりました。(08/12/07 20:29:04)
紗代さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
右代宮 真里亞さん2 票投票先 → 右代宮 楼座さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 紗代さん
紗代さん5 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 楼座さん1 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
郷田 俊朗さん1 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 戦人さん1 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 蔵臼さん1 票投票先 → 紗代さん
右代宮 留弗夫さん2 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
熊沢チヨさん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 紗代さん
右代宮 絵羽さん1 票投票先 → 南條先生さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
南條先生さん1 票投票先 → 紗代さん
ベアトリーチェさん2 票投票先 → 紗代さん
ロノウェさん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 秀吉さん「投票は早めにしてもらいたいものやな…」
右代宮 夏妃さん「あ〜狩人吊りにいってる・・・絶望的ですね」
右代宮 夏妃さん「ぎりぎり投票なかなか減りませんねぇ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
右代宮 真里亞さん2 票投票先 → 右代宮 楼座さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
紗代さん3 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 楼座さん1 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
郷田 俊朗さん1 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 戦人さん2 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 蔵臼さん1 票投票先 → 紗代さん
右代宮 留弗夫さん2 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
熊沢チヨさん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 絵羽さん1 票投票先 → 南條先生さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
南條先生さん1 票投票先 → 紗代さん
ベアトリーチェさん3 票投票先 → 紗代さん
ロノウェさん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 霧江さん「0じゃないわね。
でもそれは人数減ってから改めて考えるつもりよ。」
右代宮 蔵臼さん「除外はしないが可能性としてはほぼ薄いと個人的に思うぞ。<真里亞」
右代宮 戦人さん「OK 共有了解」
嘉音さん「僕視点秀吉様の身内切りはちょっと考えられないのでほぼ真、あって狂
狼は残り3ですね」
紗代さん「除外はしませんね。一応その可能性も考えております。」
ベアトリーチェさん「ただ・・やはり狂も狼も全潜伏というのはわからん・・」
熊沢チヨさん「そうですね、真里亞様の言う通り初日が何らかの役職であることもふまえて進めなければなりません。」
右代宮 絵羽さん「というか嘉音は今吊るか最後まで真で決め打つかのどちらかにしたほうがいいわよ。
最後まで疑って残すくらいなら今吊るべきよ。
私は嘉音は残したいと思うけれど…」
右代宮 戦人さん「真里亞>まあそれも考えといて損はないとおもうぜ」
ベアトリーチェさん「やや、妾は気が立っていて神経質になっておるのだ朱志香よ。すまぬ。勿論金蔵も秀吉も村としてグレランするぞ。」
呂ノ上 源次さん嘉音真でみたいです。未来のことはわかりませんので、そのとき判断いたします。
右代宮 朱志香さん「もちろん祖父様狼たる理由があるなら聞きたいんだぜ」
右代宮 真里亞さん「うー?皆初日占いで秀吉叔父さん狂の可能性は除外するの?」
右代宮 夏妃さん「この状況に下が気がついているのだけ、救いがあるでしょう。あと私が吊られにいったのに気がついてくれればとは思いますが・・・」
右代宮 秀吉さん「久しぶりの占いだったのに初日が狂人なんて…
ほんまついとらんわww」
紗代さん「秀吉様が真である事を願うしかありませんね…。」
右代宮 蔵臼さん「8回か。人外で吊らなければいけない数は合わせて4(狂人除き)。まあ霊能結果を見つつ進めて行くしかないな。」
右代宮 楼座さん「秀吉真なら狼残り3、狂なら4。どちらにしても厳しいわね」
右代宮 絵羽さん「幸い霊能真濃厚の方が残っているから狼の残り数はわかるわ。
そこを参考にできるのがせめてもの救いね」
右代宮 譲治さん「まぁ連携ミスの時点で、こうしないと狼は勝てないのだから仕方がない」
熊沢チヨさん「2分の1ですから、そこまで悪い勝負ではありませんよ、ええ。」
右代宮 霧江さん「○と認定していいのは共有2名、霊能、そしてお父様の4人。
すなわちグレー13よ。」
右代宮 朱志香さん「狂でも狼囲いの可能性は薄いと思うんだけどなベアト?」
ベアトリーチェさん「嘉音が要だな。狩人、もしまだ生存しているなら頼むぞ」
右代宮 留弗夫さん「グレラン大会ですか・・・」
右代宮 戦人さん8回か まあライン真なら狼@3だな 
ところで源次さんカノンくんはどうするんだ? いつか吊るのか…?
南條先生さん「後8回で狼と狐をすべて見つけなければ・・これは大変ですぞ」
右代宮 絵羽さん「狼の残りはおそらく3。そしてまだ狐も残っているでしょう。
17人普通村でのグレラン大会と思えばまだなんとかなるわよ」
ベアトリーチェさん「秀吉が狂か真かわからぬが、了解した。」
ロノウェさん「グレランで狼がどんどん減ると告発のヒマがありませんよ?
さくっと今告発されたほうがよろしいかと。ぷっくっく。」
右代宮 真里亞さん「吊りは残り8回だね
GJや狐噛みが出たらこの限りじゃないけど」
右代宮 秀吉さん「ああ、じゃあ告発して狼生き残ってエンドか
腹たってくるでww」
郷田 俊朗さん「グレラン大会ですか・・・・やれやれですね」
紗代さん「グレラン了解です。」
右代宮 霧江さん「17>15>13>11>9>7>5>3
8回ね」
ベアトリーチェさん「大人数グレランだな・・くそったれ」
右代宮 金蔵さん「ここからはひたすらにグレランを続けるしかないだろう。」
右代宮 留弗夫さん「やっべ、おはよう。遅れてごめん。」
熊沢チヨさん「共有了解しました。」
右代宮 蔵臼さん「共有了解した。」
右代宮 朱志香さん祖父様も村と見るぜ
今日はグレランになる!頼んだぜ皆!
右代宮 楼座さん「一応早めに狐報告お願いしたいわね。二日目に誰噛んだかを添えてね」
呂ノ上 源次さん霊能軸で進めていくしかありません
右代宮 霧江さん「共有了解。
票変えてよかったわ…。」
右代宮 蔵臼さん「今日からはずっとグレランになるな。噛まれた以上秀吉さんが真でいいだろう。狼と狐探しだな。吊りはあと何回ある?」
右代宮 戦人さん「OK 把握した まあ大グレラン大会だな 金蔵さんは抜いていいよな?」
嘉音さん「昨日の噛みでいきなり狐を当ててしまったか、もしくは狐なんて考慮せずに秀吉様を恐れて噛んだか、どちらかでしょう」
右代宮 真里亞さん「相方把握だよ、きひひひ
嘉音はどうするの?」
熊沢チヨさん「私も嘉音さんと同じ考えでございました。こうなると、いったいどうしたら良いのか…」
ベアトリーチェさん「朱志香、共有者了解だ」
右代宮 譲治さん「後でログ見たら分かりますよ… そして霊界の一番下はそれの反省」
紗代さん「両共有了解です。」
右代宮 絵羽さん「秀吉さんが噛まれたということは秀吉さんは真か狂でしょう?
ということは譲治は本当に狼だったか、狂人の誤爆だったか。
主人が真だった場合嘉音は真濃厚 主人が狂人ならば嘉音は不明。
でもこの感じからみて嘉音は真でみてよさそうね」
右代宮 戦人さん「共有はあってるのか?」
右代宮 真里亞さん「うー、源次朱志香おねえちゃんが共有で合ってるの?」
右代宮 金蔵さん「ちなみに私が役持ちだったらCOしている。
唯一の暫定○など、第一の噛まれ候補だろうに。」
右代宮 夏妃さん「狐噛んだみたいですよ」
右代宮 朱志香さん「これでフルオープンだ
殴り合いってわけかよ!ちくしょう!」
呂ノ上 源次さん相方、朱志香様です
南條先生さん「占い様が噛まれてしまった以上グレランしかないのでしょうか」
ベアトリーチェさん「占い噛んだのだ。狼がもし勝ちを取りたいのなら、己等で狐の処理をするのだな。LWでもだ!」
紗代さん「源次さん、相方確認をよろしくお願いします。」
右代宮 譲治さん「父さんお疲れ様
本当はボクが騙りに出る予定だったんだ
文章考えていたらいつのまにか朝が来てて、しかもかなり出遅れて

狼での騙りは早い段階で決めないと駄目だね…」
嘉音さん3日目朝の死体無しは狐噛みとは思えない
つまり、譲治様狼を見事あててしまった占いの秀吉様か
対抗で狼から見て真が確定している霊能の僕を噛んだと考えるのが普通
…とここまで昨夜考えていたのですが、秀吉様を噛みましたか
右代宮 朱志香さんちっ!なら仕方ねぇぜ!
共有coだ!
呂ノ上 源次さん「まったく狐をどうするつもりですかね。大グレラン大会になりましたよ」
右代宮 霧江さん「占い噛みね・・・。
チェス盤をひっくり返すと狼はもう狐を見つけたから占いは不要、ってことかしら。」
右代宮 夏妃さん「打ち合わせ失敗?わりと吠えていたように思いましたが・・・?」
右代宮 真里亞さん「大グレラン大会の始まりなんだね、うー」
ロノウェさん「噛んだ以上、狐は今すぐ告発していただきたいですね。」
右代宮 戦人さん「ようするに昨日の噛みで狼側は狐を把握したんだろうか…」
右代宮 秀吉さん「狼は狐をどうする気や?」
右代宮 金蔵さん「なんと。
もう占いが抜かれてしまったのか?
狩人初日か。」
右代宮 楼座さん「って占いwwwww」
紗代さん「…はぁ、占い噛んだからには狐処理は任せましたよ狼の皆様。」
右代宮 秀吉さん「本当に絵羽狐やったで
泣くで」
右代宮 絵羽さん「おはようみんな…これは…」
右代宮 蔵臼さん「む、占い噛みだと!?狩人はどうしていたんだ。」
ベアトリーチェさん「って、打っていたが
秀吉が噛まれたのだな・・」
右代宮 朱志香さん「んー
秀吉叔父さんが・・・・」
熊沢チヨさん「おはようございます、占いが!?」
右代宮 霧江さん「おはよう。」
右代宮 真里亞さん「うー!秀吉おじさん噛まれてるよ!」
呂ノ上 源次さん「おはようございます。秀吉様真でございますね」
右代宮 譲治さん「なのかな…?」
右代宮 戦人さん「おはよう ほほう占い噛みか」
右代宮 夏妃さん「秀吉さんおつかれさまね」
郷田 俊朗さん「これは・・」
紗代さん「おはようございます。」
右代宮 金蔵さん「おはよう皆のもの。」
右代宮 楼座さん金蔵真役職ならって言ったのは、秀吉さんが○だししてるでしょ。
グレランなら○は吊られないから潜伏だった場合出る必要がないってこと。
でもあくまで潜伏だった場合の話で、初日役職の可能性は高く見てるわよ>真里亞
南條先生さん「おはようございます」
ベアトリーチェさん「◆右代宮 金蔵さん 「秀吉狼は初日占いで、嘉音狂譲治真というレア内訳でもない限りありえぬだろうな。秀吉真なら狼はなんとしても秀吉を噛みに来るだろう。」
金蔵よ、妾はこういう内訳も考えておる
秀吉狼で譲治も狼、そして嘉音が真だ。
身内切りの可能性だ。譲治の初日のカウンターCOが挨拶のあとに迷わずカウンターCOしているからな。
狂は潜伏やもしれぬ。狂の潜伏は考えられても狼4の全潜伏は妾はやや想像しがたい。」
右代宮 秀吉さん「えええええええぇええええええ」
嘉音さん霊能CO:夏妃様 ○
ロノウェさん「・・・」
右代宮 蔵臼さん「皆おはよう。」
右代宮 譲治さん「初日打ち合わせ失敗したんですよ さっきの吊り終わってからの狼の話し合い見ていたら反省の様子がなくて、やるせない気持ちに もしかして誰も悪く無いなんて思ってないよな…って気分」
4日目の朝となりました。(08/12/07 20:18:05)
右代宮 秀吉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
呂ノ上 源次さんを護衛します。 >>> ベアトリーチェ <<<
右代宮 絵羽さんの念話「太極拳を極め…空手、柔道、合気道…全て極め…」
右代宮 秀吉さんの独り言「狼、わしを噛むのもええが、せめて銃殺させてほしいで?
まぁ昨日は霊能噛みといったところやわな」
右代宮 楼座さんの独り言「金蔵真役職ならって言ったのは、秀吉さんが○だししてるでしょ。
グレランなら○は吊られないから潜伏だった場合出る必要がないってこと。
でもあくまで潜伏だった場合の話で、初日役職の可能性は高く見てるわよ>真里亞」
右代宮 秀吉さんを狙います。 >>> 南條先生 <<<
右代宮 朱志香さんの会話「または私に●だな
うぜーぜ!」
右代宮 絵羽さんの念話「頼むから占わないでくれっ!!」
ベアトリーチェさんの独り言「3日目
守り(源次)噛まれ()
まさかの死体なし。霊能者噛みか?ならば嘉音は真濃厚であろう
そして・・やはり、秀吉が臭いのだ。くそ・・堅実な守りがしたいのに
◆右代宮 金蔵さん 「秀吉狼は初日占いで、嘉音狂譲治真というレア内訳でもない限りありえぬだろうな。秀吉真なら狼はなんとしても秀吉を噛みに来るだろう。」
金蔵よ、妾はこういう内訳も考えておる
秀吉狼で譲治も狼、そして嘉音が真だ。
身内切りの可能性だ。譲治の初日のカウンターCOが挨拶のあとに迷わずカウンターCOしているからな。
狂は潜伏やもしれぬ。狂の潜伏は考えられても狼4の全潜伏は妾はやや想像しがたい。
今日、もし霊能者噛みだとしたら、何故・・その噛みを実行した。秀吉でもいいはずだ
残りの狼は2やもしれぬ。秀吉を守るのか?嘉音の方が真濃厚ではないか・・
本日は共有を守るぞ。源次・・妾の魔法を受けると良い。」
呂ノ上 源次さんの会話「銃殺が出るかで判断したいと思います」
右代宮 秀吉さんの独り言「さてさて…夏妃さんは明日あたりにでも占おうと思ってたんやけどな。
吊られてしもうたで…まぁいいでぇ
郷田さんのステルス具合が気になるで」
南條先生さんの遠吠え「そうです」
熊沢チヨさんの遠吠え「先生お願いします!」
右代宮 夏妃さん「って狐噛みですか・・・」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「告発ってのは
狼CO狐○○でいいですよね?」
右代宮 朱志香さんの会話「んーわかった
まだ粘ってみるぜ
叔父さん狂人の可能性もまだあるしな」
南條先生さんの遠吠え「占いいって噛めたらよし 噛めずとも狐の油断誘えるんで噛もうか」
右代宮 真里亞さんの独り言「まるで秀吉が偽占いって知ってるかのような口ぶりだったよ、うー」
呂ノ上 源次さんの会話「まだかなりグレーがあるのでいいとおもいますが、そこはお嬢様にお任せします」
右代宮 夏妃さん「狼・・・暫く占いほっとかないと、狐にやられますよ?」
右代宮 絵羽さんの念話「というかきっちり推理しとかないと主人に占われそうで怖いわ。
特に怪しいところがなければ占いの矛先に私が来そうだものw」
右代宮 真里亞さんの独り言「うーまさかママ狼?」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「占い噛みたいですね。狩人どうかな。」
右代宮 朱志香さんの会話「了解だぜ!
私も異論はないし」
呂ノ上 源次さんの会話「秀吉様真で行きたいと思います。」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「分かりました。今日は誰噛みですか。」
右代宮 夏妃さん「あら・・・ほんとうに騙りなしなの・・・なにをやっているのだか・・・」
熊沢チヨさんの遠吠え「そして今日は秀吉噛みで?」
ロノウェさんの独り言「ふむ・・・
熊沢・ベアト・楼座・朱志香・留弗夫あたりが気になりますね。
カンですが。」
嘉音さんの独り言「霊能CO:夏妃様 ○」
右代宮 朱志香さんの会話「どうしようかな?
coはまだしない方がいいかなぁ」
熊沢チヨさんの遠吠え「次に黒出された人が告発しましょう。」
呂ノ上 源次さんの会話「このままグレランを続けていくことにします」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「狐了解!絵羽噛みナイスです!」
右代宮 絵羽さんの念話「推理があってるかどうかは別として一生懸命推理して残ってやるぜ!
といいたいところなんだけどあんまり推理すると噛まれるかな?」
右代宮 秀吉さんの独り言「うん、まぁ戦人くんは○やな。」
右代宮 朱志香さんの会話「んー
とりあえず占われそうでなくてよかったぜ」
熊沢チヨさんの遠吠え「了解。」
右代宮 戦人さんを占います。 >>> 右代宮 秀吉 <<<
右代宮 夏妃さん「おつかれさま」
南條先生さんの遠吠え「絵羽」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「昨日誰噛みました?絵羽?」
南條先生さんの遠吠え「絵羽は狐と仮定 狼にすでに占いの意味なし」
3日目の夜となりました。(08/12/07 20:13:46)
右代宮 夏妃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 朱志香さん1 票投票先 → 紗代さん
紗代さん4 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 楼座さん1 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 夏妃さん5 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
郷田 俊朗さん2 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 戦人さん1 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 紗代さん
右代宮 留弗夫さん2 票投票先 → 紗代さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
熊沢チヨさん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
呂ノ上 源次さん1 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 絵羽さん1 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
南條先生さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
ベアトリーチェさん1 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
ロノウェさん0 票投票先 → 紗代さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 朱志香さん2 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
紗代さん3 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 楼座さん2 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 夏妃さん3 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
郷田 俊朗さん2 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 戦人さん1 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 紗代さん
右代宮 留弗夫さん3 票投票先 → 紗代さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
熊沢チヨさん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 絵羽さん1 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 霧江さん1 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
南條先生さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
ベアトリーチェさん1 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
ロノウェさん0 票投票先 → 紗代さん
右代宮 蔵臼さん「そうなのか?<紗代」
右代宮 霧江さん「最終的には初日役職を懸念して吊るべきだと思うわ。今日じゃないけど。」
右代宮 夏妃さん「騙りが苦手なものが多かったとか・・・もしくは・・・譲治くんがその役だった・・・もしくは・・・狂人誤爆あたりでしょうか?」
右代宮 金蔵さん「秀吉狼は初日占いで、嘉音狂譲治真というレア内訳でもない限りありえぬだろうな。
秀吉真なら狼はなんとしても秀吉を噛みに来るだろう。」
右代宮 真里亞さん「猫さんはいないから死体2つ出れば銃殺確定だね
おじさんの銃殺に期待してるよ、きひひひひ」
紗代さん「楼座様…? 親方様がどうかしましたか?」
紗代さん「全潜伏の場合、今日は霊能噛みの可能性が強そうですね…。」
右代宮 朱志香さん「霊能は●2出てから吊りでも間に合うと思うぜ?」
右代宮 真里亞さん「うーママー?
ママが何を言ってるのか真里亞にはさっぱりだよー?」
右代宮 蔵臼さん「銃殺が出れば真が確定する。これほど嬉しいことは無い。しかし人外全潜伏だとしたら珍しいな。私は少なくとも見たことが無い。」
右代宮 戦人さん「でもラインができたからってずっと吊らないのは反対だぜ
まあしばらくは放置でいいかもしれないが… どっちも噛まれないようだったら考えものだぜ」
ベアトリーチェさん「しかし・・全潜伏だとすると狼は何を考えておるのだ?奇策でも狙っているのか?
初日狂人ならばよいのだがな。」
呂ノ上 源次さん「人外側全潜伏だと思います。探り当ててください」
右代宮 金蔵さん「まぁ、今吊らなくともよいが。
タイミングを見て吊った方がよいだろうな。」
右代宮 朱志香さん「ほぼ秀吉叔父さんは真or狂人だぜ
つまり残しておいても問題はないってことだな
うざくないぜ!」
熊沢チヨさん「グレラン了解いたしました。」
右代宮 楼座さん「そぉ?真里亞。むしろ金蔵真役職ならグレランで吊られる可能性はないし騙りと結果がズレた時点で出てくる可能性もあるわよ。
まぁ推測の域だから金蔵真役職とかほぼなさそうだけどね」
右代宮 真里亞さん「ライン出来てても人外や狂人の誤爆だってあるよ、うー
まあ早すぎるって言うのは同意だけどね、きひヒヒ費」
右代宮 絵羽さん「グレラン了解よ。」
右代宮 霧江さん「具体的には残り11人くらいからでも遅くは無いと思うわ。」
右代宮 留弗夫さん「今更役職が出てきても信頼ゼロだしな。」
郷田 俊朗さん「グレラン了解です。しかしある程度結果が出たら霊能は釣りきった方がよいと思いますよ。」
嘉音さん「共有さん、寿命を延ばしていただいたからには役目をまっとうします」
右代宮 秀吉さん「銃殺出せるように頑張るで!」
右代宮 絵羽さん「嘉音が偽ならほぼ自動的に秀吉さんも偽
という考えにいきつくのだけれどもね…」
右代宮 霧江さん「役職が少ないからローラーとして吊るとしてもしばらく後でも問題は無いと思うわ。」
右代宮 留弗夫さん「嘉音くん吊りには反対。ラインができてるように思う。」
呂ノ上 源次さん秀吉様が狂人で誤爆の可能性もあり得ますが、いまのところ、真で考えています。ぜひ銃殺を出してください
右代宮 夏妃さん「グレランですか・・・ラインができたので様子を見るというわけですね。わかりました。」
右代宮 秀吉さん「グレラン把握したで。」
ベアトリーチェさん「グレラン了解だ
秀吉も嘉音も真ならば人外全潜伏であろう。無茶苦茶な気がするがな」
右代宮 蔵臼さん「グレラン了解した。<共有
占いの潜伏COもここまで待てば無い様だな。」
右代宮 朱志香さん「了解だぜ源次さん!
勝てそうだけど油断は禁物だな」
右代宮 秀吉さん「わしは嘉音くん真でみたいで?」
紗代さん「…グレランですか…まぁ了解です。」
右代宮 真里亞さん「グレラン了解だよ、うー」
ロノウェさん「初日に対抗が●で出したら、1日遅れての対抗が出ることはありえますね。
ですが対抗はありませんね。」
右代宮 戦人さん「おっと潜伏占いはなしか… 明日以上潜伏COばなければ
共有フルオープンでグレー減らすのもありだぜ」
右代宮 霧江さん「グレラン了解よ。」
嘉音さんいきなり狂人が初日に特攻で狼に●を当ててしまう可能性もありますので(秀吉さんの場合はRP的に息子ってことで時報を占ったのだと思うし)しばらくラインをみたいところなのですが…僕は吊られてしまうのでしょうか?
右代宮 絵羽さん「グレランにする、ということは嘉音真で決め打つのね?」
ベアトリーチェさん「嘉音は真でも良いのではないか?・・ローラー完遂しないのもどうかと思うが、対抗が譲治ならば・・嘉音が真に見えるぞ」
紗代さん「…ローラーを完遂すべきでは? わずかとはいえ譲治様真の可能性が残されています。」
南條先生さん「今日は○ということはグレランでよろしいのか?」
右代宮 朱志香さん「なるほどな
それもそうだなロノウェ
ということは今日は役職放置で問題なさそうだぜ」
呂ノ上 源次さん今日はグレランにいたします
右代宮 真里亞さん「うーママ?
今この時点で対抗に現れても信用できないよ?」
ロノウェさん「なんにせよ、秀吉様が真だとしたら●をもらった人が告発してくださるんではないでしょうか?」
右代宮 金蔵さん「そして潜伏占いのCOはなしか。
一人か二人出ると予想しておったのだがな。」
右代宮 絵羽さんあり得るのは 真ー真狼で譲治狼か真ー狂狼で譲治狼
もしくは 狂ー真狼 で嘉音か譲治が狼
     狼ー真狂 で狼の初日●出し。
確かに狐が騙りにでているパターンもあるけどそうするとまたずいぶん増えるわね。
でも狐が霊能はない…と信じたいわ。CO数少ないし
熊沢チヨさん「ここで占い噛みははやすぎませんか?狐寄りで見ていますよ。ほっほっほ。」
右代宮 戦人さん「さてさてどうする 共有者さん 今日はローラー完遂か…
ラインは真っぽいけど 」
右代宮 秀吉さん占い理由
お祖父さんはわし真で見てくれてるようやから
村っぽいところから○を増やしていくことにしたで!
右代宮 楼座さんところで占いも霊能も他にCOはない?潜伏COのタイミングは自由だけどこのままだとグレランになっちゃうわよ
呂ノ上 源次さんこれはたぶん霊能噛みでGJでしょう。私は嘉音真でいきたいと思っています
右代宮 霧江さん「そして占い増えなかったわね・・・。
初日役職の可能性もありうる・・・?」
右代宮 朱志香さん「ここで狐噛みの可能性は今のところ薄いと思うぜ
役職噛み失敗と考えるのが妥当だと思う」
右代宮 蔵臼さん「ふむ、ラインは完成しているな。ほぼ真−真だろう。あるいは初日混じりもあるかも知れないが、それだとこの結果に説明が付きにくそうだしな。」
ベアトリーチェさん「昨日の発言をよく見直してみたのだが・・
譲治は確かに朝が遅かったが、挨拶のあと迷わずカウンターCOしておる・・そこが妾はややひっかかっておる」
右代宮 秀吉さん「狐噛みやろな…狼はグレー噛みに言ってるはずやで
それとも変態護衛やろか?」
右代宮 夏妃さん「霊能噛みもありえる場面だと思います。どちらにしろGJなら狩人がナイスという場面でしょう。」
右代宮 真里亞さん「狼は焦って占い噛みにでもいったのかな、狐さんでも噛んだのかな?
どっちにしろ追い詰められてるね、きひひひひ」
右代宮 留弗夫さん「あら?死体なし?」
呂ノ上 源次さん「おはようございます」
右代宮 朱志香さん「って、死体なしかよ!
こりゃ占い真っぽいなぁ」
右代宮 秀吉さん「嘉音くんがわし視点真寄りでよかったで!」
郷田 俊朗さん「おはようございます・・・おや死体なしですか」
南條先生さん「おはようございます」
ロノウェさん「おはようございます。死体がありませんね。」
右代宮 夏妃さん「死体なしですねGJでしょうか?それとも狐噛み?」
右代宮 絵羽さん「おはようよ、みんな。占い噛みかしら?これは」
ベアトリーチェさん「おはよう、だ
みなのもの」
右代宮 戦人さん「みんなおはよう お死体なし」
熊沢チヨさん「おはようございます。GJでしょうか?きつねでしょうか?」
右代宮 金蔵さん「ほう、死体なしだな。」
右代宮 楼座さん「おはようみんな、死体がないわね」
右代宮 霧江さん「おはよう。
死体が無いのね。」
右代宮 譲治さん「ふざけて時間潰すんじゃなかった とりあえず騙りが出来ないのは本当だけど、それをネタに草生やしている場合じゃなかった
とりあえず次からは潜伏一本に絞ろうかなぁ…」
右代宮 蔵臼さん「皆おはよう。」
紗代さん「おはようございます。」
右代宮 真里亞さん「うーおはようなの!」
右代宮 朱志香さん「おはようだぜ!」
嘉音さん霊能CO:譲治 ●
秀吉さん真かな。だとすると狼は全潜伏するつもりだったのか?
狂はもしかしたら霊能に出るつもりだったのかもしれないね。譲治のカウンターCOでひっこんだのか?もしくは初日狂とか。
秀吉さんの狂誤爆も考えられなくはないけど、ここは秀吉さん真でみたい。
右代宮 秀吉さん占いCO!お祖父さん○やで!
右代宮 夏妃さん「おはようございます」
右代宮 金蔵さん「おはよう、皆のもの。」
3日目の朝となりました。(08/12/07 20:03:29)
右代宮 絵羽さんを狙います。 >>> 南條先生 <<<
ベアトリーチェさんの独り言「というわけで、おつかれさまだ」
嘉音さんを護衛します。 >>> ベアトリーチェ <<<
右代宮 秀吉さんの独り言「?」
ベアトリーチェさんの独り言「二日目
守り(嘉音)噛まれ()
キャージョージサーン
今日の吊りは譲治だ。秀吉の●である。占い1CO、霊能2CO(譲治・嘉音)
実質1-1状態だ。しかも占いに狂人も狼も騙りに来ないのはやや疑わしく思うぞ
早くも堅実な守りをどうすればよいかわからぬ。今日は霊能者噛みだろうか。
譲治の反応は・・確かに挨拶は遅かったがよく見ると挨拶のあとにカウンターCOだ。迷わずに。
初日真占い師の可能性も見受けられる・・くぅ・・
ならば・・嘉音を守ろうぞ。抜かれたら・・すまぬ」
ロノウェさんの独り言「しかし、グレーは全く減らない一方。
占いを噛む暴挙には出ないでしょうね。
とかいって私が狩人なら他を守っちゃいますね。」
右代宮 絵羽さんの念話「明日嘉音が○出しで来るようであれば狂狼パターンか狼ー真狂パターン
もしくは狂ー譲治真パターンだけどそこで○はないわね」
呂ノ上 源次さんの会話「ではそういたしましょう」
右代宮 夏妃さんの独り言「あえて残すのも手?ですが狂人騙りの場合には・・・意味がない・・・」
右代宮 朱志香さんの会話「最悪●2出てから吊っても問題ないわけだし」
右代宮 秀吉さんの独り言「…まぁ狐もあるしグレー噛みやろな」
ロノウェさんの独り言「占いが初日と分かった今、ボクを吊ったら全てが終わる。
霊能にしかいない真を吊ったら、村はどうしようもなくなる。

見たいな事を言っても吊られる人は吊られるのですよね。
●とは怖い言葉です」
右代宮 留弗夫さんの独り言「篤姫・・・もう49回か。今年も終わりだな〜。」
右代宮 朱志香さんの会話「私もそれでいいと思うぜ」
右代宮 秀吉さんの独り言「てか潜伏狂人は怖すぎやでorz
噛むところ共有かわししかないやろが!」
南條先生さんの遠吠え「守り先は3つに分かれてしまってるからわかんない」
右代宮 絵羽さんの念話「そして占い真なら位置的にやべええええええ」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「誰が噛み?」
右代宮 夏妃さんの独り言「ラインができなかったら霊能吊る流れでそのままグレランになりそうですね」
熊沢チヨさんの遠吠え「絵羽かみましょうか。」
右代宮 絵羽さんの念話「譲治が狼でないのは下の2パターンだけど、
占い1でしかも偽なら霊能はあってもなくても同じような気がする。
ということはどっちにしても霊能ローラーは仕方ないことね。
…となんで私はこんなにも力を入れて村視点になってるのかしらね」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「秀吉」
右代宮 朱志香さんの会話「だよね
とにかく霊能結果がでてからかな」
熊沢チヨさんの遠吠え「嘉」
右代宮 夏妃さんの独り言「占い1霊能2は予想外・・・」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「賭けてみたいけど素人考えかもです。」
南條先生さんの遠吠え「私は秀吉か 絵羽あたりかと」
呂ノ上 源次さんの会話「嘉音はほぼ真だと思いますので、霊能軸でいくべきでしょうか」
右代宮 朱志香さんの会話「人外が真っ先にカウンターで騙るのが霊能だもんな」
右代宮 秀吉さんの独り言「嘉音くん真だと嬉しいで?
初日霊能だったら最悪やけどな」
右代宮 秀吉さんの独り言「朝が来るまでドッキドキやな…
あぁ初日から●引くなんてぇえ」
右代宮 戦人さんの独り言「CO数がすくない… こういう場合どうするべきか…
共有フルオープン…?」
右代宮 夏妃さんの独り言「霊能噛みもありえる場面ですね・・・」
右代宮 朱志香さんの会話「譲治兄さんは霊能はないと思うし」
熊沢チヨさんの遠吠え「とりあえず誰噛むか考えましょう。」
右代宮 秀吉さんの独り言「でも何となく明日にはアナタの情報のところに
「アナタは息絶えました…」とか出そうで怖いで…」
呂ノ上 源次さんの会話「初日占いはどちらにせよ考えなければなりませんね」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「初日かもだけど・・・どうしよう占い噛みは早いですよねw」
右代宮 絵羽さんの念話「あり得るのは 真ー真狼で譲治狼か真ー狂狼で譲治狼
もしくは 狂ー真狼 で嘉音か譲治が狼
     狼ー真狂 で狼の初日●出し。
かしら…」
右代宮 留弗夫さんの独り言「なんで狼4で1−2なの?」
南條先生さんの遠吠え「手は3つ
賭けで占い噛んで狐をグレー探し
霊脳噛んで判断つかぬようにする
グレーで狩人探し」
右代宮 朱志香さんの会話「秀吉狂人or真だと思うから偽と確定するまで放っておきたいぜ」
ロノウェさんの独り言「◆右代宮 譲治さん 「とりあえず人外が仲良く合わせてくるから、それはそれでいいよ
ボク吊りでも、ね?」

◆右代宮 譲治さん 「しらねーよ?後どうなってもw」

この間に一体なにが乗り移ったのでしょう・・・」
右代宮 秀吉さんの独り言「まぁお祖父さんは○に決まってるわな
狐もありえるがそれはないやろ」
熊沢チヨさんの遠吠え「真ー真ですよね。潜伏狂人?」
呂ノ上 源次さんの会話「秀吉様の真偽はわかりませんね」
右代宮 朱志香さんの会話「狐と狼はありえねーと思うぜ叔父さんは」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「どうしよう明日●出たらライン完成しちゃいますよね?」
右代宮 真里亞さんの独り言「うー、譲治お兄ちゃんお疲れ様」
右代宮 譲治さん「あー事前の打ち合わせ失敗したのが敗因
どうしても噛みを人任せにするんじゃなかった…」
呂ノ上 源次さんの会話「譲治様真はないとおもいますが」
右代宮 朱志香さんの会話「さて どう思う源次さん?」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「これはマズイ・・・」
右代宮 金蔵さんを占います。 >>> 右代宮 秀吉 <<<
南條先生さんの遠吠え「譲治すまねぇえええ」
右代宮 秀吉さんの独り言「わし即噛まれそうやな…
狩人はわし護ってくれてると嬉しいで」
熊沢チヨさんの遠吠え「涙目w」
2日目の夜となりました。(08/12/07 19:58:27)
右代宮 譲治さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 秀吉さん1 票投票先 → 右代宮 譲治さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 譲治さん19 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
紗代さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
熊沢チヨさん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
南條先生さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
ロノウェさん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 絵羽さん「明日霊能から○がでるようであれば初日占いの可能性は十分にある。
というか占い1COの時点でちょっと不安があるわね。すでに。
銃殺がでればよいのだけれど」
右代宮 夏妃さん「共有了解です。」
右代宮 蔵臼さん「共有了解だ。」
右代宮 戦人さん「共有了解 」
ロノウェさん「ぷっくっく。だそうですよ?譲治様。
残念ですね。」
右代宮 譲治さん「しらねーよ?後どうなってもw」
紗代さん「譲治様吊り了解です。譲治様、私留弗夫様とお付き合いする事に決めました。」
嘉音さん「>源次 そうですか、対抗は今日中に、との意見もあったので…」
右代宮 真里亞さん「共有把握なの、了解なの!」
右代宮 留弗夫さん「源次さん共有了解だ。」
ベアトリーチェさん「共有者が出たか
源次了解した」
右代宮 楼座さん「あれ?共有出ちゃったのか」
右代宮 譲治さん「とりあえず人外が仲良く合わせてくるから、それはそれでいいよ
ボク吊りでも、ね?」
右代宮 夏妃さん「うぅん・・・霊能ローラーが初手ですか・・・仕方ない展開とはいえ少々不安ですね。」
右代宮 朱志香さん「霊能ローラーが無難だろうな
狩人は頼むぜ!」
右代宮 真里亞さん「うー、譲治吊りなの? それでいいとは思うけど万一秀吉おじさんが偽だったら?」
右代宮 留弗夫さん「狼4か・・・」
呂ノ上 源次さん共有COでございます。相方生存
今日は譲治様吊りで
南條先生さん「しかし占いに対抗がでず霊脳にはでたのですか 
初日かもしくは騙りがでそびれたのでしょうか」
郷田 俊朗さん「なるほど・・・・譲治様真の可能性はありますが・・いかがしましょうか?」
右代宮 戦人さん「もしこのまま1−2で続くようだったら初日役職もありえそうな数字だよな」
ベアトリーチェさん「譲治投票でも良いかもしれぬな。秀吉が真か狼かと思ったが、譲治の反応見る限り狼はなさそうだ、くっくっく」
紗代さん「役職の方を引きずり出そうとしている方は人外の疑いが強いと考えます。」
右代宮 絵羽さん「霊能ローラーするとするなら、吊るのは譲治からでしょうね…
主人が真なら霊能2騙りで初日ってことはないでしょうから●がでるはずよ」
右代宮 蔵臼さん「しかしCO数が少ないな。1−2か。人外は6いるのだろう?」
右代宮 留弗夫さん「共有は出なくていいんじゃないか?狩人の守りが分散しちまうぜ?」
右代宮 秀吉さん「今日は譲治吊りだから共有も出なくていいと思うで?」
ロノウェさん「というか、1-2だとやはり狂人が不明ですね。
潜伏が怖いところです」
右代宮 朱志香さん「私は●吊ってみたいけどなぁ・・・・
結果が違えばそれでわかりそうなもんだし」
右代宮 霧江さん「初日占いも真潜伏もまだどっちもありそうだわ。
潜伏なら明日出てくると思うからそれから考えたいわ。」
右代宮 留弗夫さん「譲治くんが疑わしい以上、秀吉さんも真寄りとみるべきだぜ。」
右代宮 真里亞さん「うー、そうだね
きょーゆーしゃさんに指示を出して欲しいよ、うー」
右代宮 夏妃さん「いろいろ動きがありますね・・・」
熊沢チヨさん「今回は狩人もいらっしゃいますからね。潜伏は悪手だったと言わざるを得ません。ええ。」
紗代さん「譲治様は2言目にカウンターされました。普通の速度だと思いますが?>郷田」
右代宮 譲治さん「カウンターどころか朝遅かったことから謝るよ、郷田さん
メモ帳引っ張り出して配役コピペしていた ただそれだけだよ」
右代宮 金蔵さん「共有者に片方出てもらって指示を出してほしい。
指示がなければ、私は譲治に投票するぞ。」
右代宮 戦人さん「はやい うちに霊能ローラーして譲治くん吊ってカノンくんとのラインみたあと一応吊る?」
ベアトリーチェさん「嘉音は真に近そうだのう・・問題は秀吉だな。ふむ」
右代宮 蔵臼さん「霊能は2だな、把握した。」
嘉音さん「まったく…明日朝一でCOしようと考えていたのに時報がカウンターCOなんてするから出ざるおえないですね…」
呂ノ上 源次さん「対抗は出なくてもよろしかったとおもいますが>嘉音
出たものはしょうがありませんね」
右代宮 朱志香さん「●が出るまで潜伏?
それは悪手だと思うぜ兄さん・・・」
ロノウェさん「金蔵様の言うとおりかと。
これは秀吉様は悪くても狂人か狐でございますね。」
紗代さん「カウンタCOですか。」
右代宮 楼座さん「これはタイミング的に譲治君吊りたいわね。一応嘉音君ともライン見れるしね。まぁ●になると思うけど」
右代宮 絵羽さん「というかこれでライン見ても譲治と主人がつながるはずがないわよ。
占い1なら霊能ローラーに入っても良さそうな気がするわ。霊能には申し訳ないけど」
郷田 俊朗さん「カウンターが遅くなった理由をお聞かせ願えますか、譲治様」
右代宮 夏妃さん「ってでたのですか・・・」
右代宮 蔵臼さん「初日・真・狼・あるいは狂全ての可能性があるな。油断は出来ん。銃殺が出れば確実だが。」
右代宮 留弗夫さん「カウンター?意味不明なんだが。」
ベアトリーチェさん「嘉音が対抗か・・譲治vs嘉音。まぁほぼ勝負は見えているな、くっくっく」
右代宮 譲治さん「(;´∀`)へぇあ(●が出るまで潜伏する気だってのに、何だこれは とりあえず対抗も頑張ってくるだろうね これなら人外が揃ってやってくるかな?)」
南條先生さん「霊脳が譲治くんと嘉音さんですか はてさて」
右代宮 夏妃さん「今日は●吊りで霊能は明日朝一COでいいのではないでしょうか?」
右代宮 霧江さん「霊対抗いるのなら今日中に出てほしいわね。」
右代宮 真里亞さん「対抗は嘉音だね、把握したよ、うー」
右代宮 秀吉さん「カウンターか?悪いがもうこの世界の譲治には期待しとらんで」
ロノウェさん「カウンターって言っちゃってますけど、どうなんでしょうね?」
右代宮 朱志香さん「カウンターcoは激しくウソ臭いぜ・・・・」
右代宮 戦人さん「ほうほう どっちにしろ霊能2か…」
右代宮 金蔵さん「ほー。
この反応は、身内きりでもなさそうだ。
どうやら秀吉が真に近づいたな。」
紗代さん「今日は●吊り1択なのに霊能が出る意味がおありで?>朱志香」
呂ノ上 源次さん「●出しとは、初日占いで秀吉様狂人の可能性も考慮する必要があるかもしれません。明日ラインがどうなるか見物ですが」
右代宮 絵羽さん「これは、他に霊能がいるならさすがに出て頂戴よ?」
右代宮 留弗夫さん「おいおい紗代ちゃん、譲治クンなんか放っておいておじさんのところにおいで?
男はやっぱり経済力がなきゃな。」
嘉音さんならば出ましょう、霊能CO
ベアトリーチェさん「・・・譲治が霊能者か?くっくっく
対抗はおるか?」
右代宮 真里亞さん「うーカウンター?
なんですぐしなかったのかな、きひひひひ」
右代宮 夏妃さん「初日占いで狂人か狼、狐だけ出たというケースも考えられますね・・・」
ロノウェさん「初日占いと思わせるためなら、●が出た以上失敗と言えるでしょうね?
ぷくく」
右代宮 朱志香さん「霊能はcoしてほしいぜ
まぁ2以上出ると思うけどな」
右代宮 絵羽さん「あーでも…●吊りだしでなくていいのかしらね…やっぱり潜伏でもいいとおもうわ」
ベアトリーチェさん「遅れて誰か出てこないあたり・・秀吉は真か狼の可能性がありそうだな・・
初日占い師だったら目もあてられん」
右代宮 戦人さん「他役職は潜伏でいいだろ 」
右代宮 秀吉さん「霊能は出てきてほしいで。
今日は譲治吊りで、わしとしても真か偽かを見極めたいところや。」
右代宮 霧江さん「今日はいずれにせよ譲治君吊りしかなさそうね。
吊りが確定してるから真占いが潜伏してる可能性もあるわ。」
嘉音さん「そうですね、今日は他の役職は潜伏しておきましょう」
右代宮 譲治さん(;´∀`)へぇあ(カウンターさせてもらうよ?霊能COだ)
右代宮 楼座さん「占いが一人ですね。おそらく潜伏で明日あたりでてきそうなきもしますが」
右代宮 真里亞さん「初日で●なんだね、初日占いか狂人、
狂人潜伏もあるね。」
紗代さん「譲治様…、何かCOはありますか? それとバッグ」
右代宮 朱志香さん「他にないみたいだぜ?
今日は兄さん吊って霊能結果みたいぜ」
右代宮 秀吉さん「狂人騙りなしか?
初日占いと思わせるためにやっとるんやろうか…」
郷田 俊朗さん「遅れて狂人あたりでてきそうですけどね。どうでしょうか」
南條先生さん「占い1CO?」
右代宮 絵羽さん「…霊能はCOしてもらえないかしら…」
熊沢チヨさん「おはようございます。おやおや、腰痛でゆっくりしていたらとんでもないことになりましたねw」
右代宮 金蔵さん「他の役職のものは皆潜伏しておれ。
譲治にCOがなければ今日は譲治つりだ。」
ロノウェさん「これはCO次第ですが、吊りは決まりですね。ぷっくくく。
霊能は出なくてもよいでしょう。」
右代宮 戦人さん「おいおいいきなり●出しか…
狂人特攻か勘のいい占いか」
ベアトリーチェさん「他にはいないようだな・・
譲治、何かCOはあるか?」
右代宮 留弗夫さん「1COかい?他に占いは?」
右代宮 蔵臼さん「初日から●が出たな。COが無ければ吊りたいところだ。」
嘉音さん「時報ですか…おいたわしや」
右代宮 夏妃さん「あら?占いCOは1なのでしょうか?」
紗代さん「…ちょっと待って下さい。占いは一人で初日●出し…?」
呂ノ上 源次さん「占い師のかたはお一人ですか?」
右代宮 絵羽さん「あ、あれ?占いは1だけなの?」
郷田 俊朗さん「・・おや?秀吉様だけですか?」
右代宮 譲治さん「(;´∀`)へぇあ(おはよう)」
右代宮 真里亞さん「うー、いきなり時報になるの?」
ベアトリーチェさん「・・占い1COか?それで●出しか?」
紗代さん「おはようございます。譲治様ぁ昨日頼んだエルメスのバッグどうですかぁ?」
右代宮 留弗夫さん「お、いきなり黒出しかい?」
右代宮 朱志香さん「ちょwwwww時報wwww」
右代宮 真里亞さん「おはようなの!」
南條先生さん「おはようございますぞ」
右代宮 夏妃さん「おはようございます」
右代宮 絵羽さん「な、なんですって!あなた、本当なの…?!」
嘉音さん「おはようございます」
呂ノ上 源次さん「おはようございます。皆様方」
右代宮 戦人さん「みんなおはようだ」
右代宮 蔵臼さん「皆おはよう。」
右代宮 朱志香さん「おはようだぜ!」
ロノウェさん「おはようございますですね」
右代宮 秀吉さん占い理由
やっぱり初日やしな、息子占うべきと思ったが
まさかの人外やったで…。
初日から●出すようなことはわしもしたくなかったんやけど
息子が人外なんて、わし超涙目や…
ベアトリーチェさん「おはようだ、みなのもの」
右代宮 霧江さん「おはよう。あそこに倒れてるのは・・・譲治君・・・?いや、違うわね。」
右代宮 楼座さん「みんなおはよう。やっぱり私は家具にはならないわ。
そして嘉音君。真里亞にへんなこと教えないでくれる!!!」
右代宮 絵羽さん「おはようよぉ、みんなぁ」
右代宮 留弗夫さん「おはようみんな。」
右代宮 秀吉さん占いCOや、譲治●やで!
郷田 俊朗さん「おはようございます。狼の人数的にみて3-2あたりに落ち着きそうですが、さてはて」
右代宮 金蔵さん「おはよう、皆のもの。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(08/12/07 19:50:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 南條先生 <<<
呂ノ上 源次さんの会話「なるようになるしかありませんねw」
右代宮 朱志香さんの会話「噛まれ防止の為グレーにいたいってのもあるぜ源次さん」
右代宮 秀吉さんの独り言「わしほんま占いになると初日に狼見つけてしまうんや…
ついてるというかついてないというか…」
右代宮 朱志香さんの会話「なるようになるか☆」
呂ノ上 源次さんの会話「占われやすいよう行動すればいいと思いますが、それは占い師によりますね」
紗代さんの独り言「狼は4人……、村人の勝率が低そうですね…。
4人なら占い騙りに一人出てくるはずです。」
右代宮 真里亞さんの独り言「うー、嘉音の目が血走ってて怖かったの…」
右代宮 譲治さんの遠吠え「私ねwww」
熊沢チヨさんの遠吠え「あ、私」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「熊沢さんお願いします。スイマセン。」
熊沢チヨさんの遠吠え「譲治様このままだと吊られますからその方が良いでしょう。任せましたよ、」
南條先生さんの遠吠え「噛みは自分が2:00でかむよ」
右代宮 秀吉さんの独り言「これで絵羽狐だったら泣くで…」
右代宮 譲治さんの遠吠え「被ったww 一番に出た人ファイトw」
南條先生さんの遠吠え「カオスwwwwww」
右代宮 夏妃さんの独り言「狼4ということは2−2、2−3、3−2もありえるというわけですか・・・」
熊沢チヨさんの遠吠え「みんな一気に出たw」
南條先生さんの遠吠え「あ じゃぁお願いします 熊沢さん」
右代宮 譲治さんの遠吠え「んじゃぁ 私が騙り出ますね まずは囲わない方向で行くので
噛みも私が」
右代宮 秀吉さんの独り言「占いCOや、譲治●やで!」
右代宮 朱志香さんの会話「私のスタイルどうするかな
目立たないようにするか・・・それとも目立つか」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「狂人に任せますか?<占い」
南條先生さんの遠吠え「あーじゃぁ いいや 占い騙りでるよ」
熊沢チヨさんの遠吠え「では私が占いで出ましょう。」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「どうしましょう?」
南條先生さんの遠吠え「私は潜伏希望で」
右代宮 朱志香さんの会話「わかったぜ
源次さん」
右代宮 譲治さんの遠吠え「大変だぁ(;´∀`)へぇあ」
右代宮 譲治さんの遠吠え「私も潜伏が得意だけど…」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「もしかして皆w」
呂ノ上 源次さんの会話「私が吊られそうですので、○進行でしたら霊能騙りをしましょう」
右代宮 朱志香さんの会話「で、どうする?
両潜伏か騙るか・・・・」
右代宮 絵羽さんの念話「超オープン戦略でいくわよぅ!」
南條先生さんの遠吠え「ちょww まじで?ww」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「タイプも遅いですorz。潜伏か霊能希望。」
右代宮 絵羽さんの念話「まぁいいんだけど別に…」
右代宮 譲治さんの遠吠え「あー私も初心者
困ったなぁ」
熊沢チヨさんの遠吠え「初心者ですのでお手柔らかに願いますね。」
右代宮 絵羽さんの念話「お、おかしいなぁ…最近村人やってなくないかなぁ」
右代宮 秀吉さんの独り言「ここは息子占うべきと思ったが人外やないか…」
呂ノ上 源次さんの会話「朱志香様、お願いしますね」
右代宮 朱志香さんの会話「よろしくだぜ源次さん」
右代宮 夏妃さんの独り言「当然ですね。気楽にいかせてもらいましょうか・・・」
右代宮 譲治さんを占います。 >>> 右代宮 秀吉 <<<
呂ノ上 源次さんの会話「共有とは」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「初級者に早くなりたい初心者CO!指示お願いします!」
熊沢チヨさんの遠吠え「ほっほっほ、よろしくお願いいたします。」
右代宮 絵羽さんの念話「そんなばななww」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「うわ。」
右代宮 朱志香さんの会話「アッー!」
右代宮 秀吉さんの独り言「げっ…うらない」
南條先生さんの遠吠え「わぉーーん」
右代宮 絵羽さんの念話「ぐわああああああああっ!」
右代宮 真里亞さんの独り言「うーむのーむのー!」
右代宮 譲治さんの遠吠え「おk」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人10、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(08/12/07 19:46:08)
ロノウェさん「ぷっくくく。」
右代宮 秀吉さん「さぁ、おっぱいじめやがれやで!」
右代宮 真里亞さん「うーはじめるよー」
嘉音さん「真里亞様…いいでしょう教えてさしあげます 僕はつるぺた好きなのですから…」
呂ノ上 源次さん「では開始いたしましょう」
右代宮 譲治さん「おっと…(;´∀`)へぇあ」
南條先生さん「わぉーーーん」
紗代さん「…さぁ、おっ始ましょう!!」
右代宮 譲治さん「止めてくれwww」
右代宮 蔵臼さん「村人・・・」
右代宮 霧江さん「これで譲治ー初日で共有なら最高ねw」
右代宮 絵羽さん「へそびーむ!」
右代宮 戦人さん「俺の母さんはもっとだめだぜ☆」
嘉音さん「姉さんは渡しませんよ、時報眼鏡」
右代宮 真里亞さん「嘉音はアスモや紗音とろーしょんぷれーしてたってきいたよー<めでる村
ママー、ろーしょんぷれーってなにー?」
右代宮 秀吉さん「紗音ちゃん、そんなこといわないでほしいで!」
紗代さん「開始時刻了解です。」
熊沢チヨさん「ああ、おいたわしや譲治様。」
右代宮 楼座さん「真里亞さま、家具の楼座でございます。」
右代宮 譲治さん「(;´∀`)へぇあ(凄い親近感が湧くよ…)」
右代宮 朱志香さんさぁ はやいとこやっちまおうぜ!
右代宮 夏妃さん「あなたの犠牲は無駄にはしませんよ」
紗代さん「ベアトリーチェ様ぁ、譲治様味のクッキーなんてどうですかぁ?」
右代宮 真里亞さんじゃあ45分開始だよ!
初日が譲治おにいちゃんっぽいのは気のせいかな、きひヒヒひ
右代宮 夏妃さん「譲治くんがシールドとなって占い霊能を護るのですね・・・」
右代宮 絵羽さん「ベアト、へそ味なんてどうかしらぁ?くすくす」
嘉音さん嘉音を愛でる村で嘉音をやってから嘉音がちょっと好きになってきたよ
右代宮 蔵臼さん「南條先生自重してください。」
呂ノ上 源次さん「おやおや、私の分身が参りましたね。よろしく頼みますよ。できれば敵に回したくないものです」
右代宮 絵羽さん「さあ、頑張るわよぅ!」
ベアトリーチェさん「ふ・・別の味か
ならおぬしの母親味にでもしてみるかァ?くーっくっくっく」
右代宮 真里亞さん「うーママー…そんなこといわないで」
右代宮 譲治さん「(;´∀`)へぇあ(ロノウェさん…何する気ですか…w)」
右代宮 秀吉さん「ほな行くで!
絵羽、じほ…譲治、よろしくやで!」
右代宮 戦人さん「おいおい まてまてベアトたまには別の味を試してみようぜ!」
右代宮 楼座さん「あぁ、私は末っ子だから右代宮家にはいらないのね。
きっと明日からは私もかぐなんだわ・・・ゴメンね真里亞・・・」
ロノウェさん「ではクッキーを有効にしてまいりましょう。」
南條先生さん「夏妃様頭痛でございますか 私が触診で調べて差し上げましょう ワキワキ」
右代宮 絵羽さん「もう成人してるっていうのに家の子は…」
熊沢チヨさん「おいたわしや譲治様w」
ベアトリーチェさん「ロノウェ、クッキーを皆に振舞え
そうだな・・味は戦人味が良いかな・・くっくっく」
右代宮 朱志香さん「だいぶのひさしぶりって言い回しが変だぜ!
さては狼だな!うぜーぜ!」
郷田 俊朗さん「奥様への忠心なら負けません」
右代宮 夏妃さん「源次もありがとうね。無線だからどうにもならないときがあるの。」
右代宮 真里亞さん「うー!ロノウェ、クッキー頂戴!」
右代宮 譲治さん「(;´∀`)へぇあ…」
右代宮 蔵臼さん「そして源次は相変わらず有能だw親父殿の家具にしておくにはもったいない。」
右代宮 絵羽さん「譲治っ!その へぁへぁ 言うのをやめなさいって言ってるでしょ!w」
呂ノ上 源次さん「郷田、私の出番を奪うとは。やるな」
紗代さん「譲治様ぁ〜紗代ちゃん、エルメスのバッグがほしぃ〜」
ロノウェさん「ぷっくっく、お待たせしました。
だいぶのひさしぶりになりますね。」
右代宮 譲治さん「(;´∀`)へぇあ!」
右代宮 秀吉さん「譲治O☆I☆TA☆WA☆SI☆YA☆YA☆DE」
かりさんがロノウェに名前を変更しました。
右代宮 蔵臼さん「ふむ、スープにするとは気が利くな郷田よ。
21名か。」
右代宮 霧江さん「気づいたら30人とか怖すぎるわw」
呂ノ上 源次さん「サッ、夏妃様。頭痛薬をどうぞ。巷でよく効くと評判の薬でございます。回線のほうは腕利きの工事屋を手配いたしましたので、しばしお待ちを」
右代宮 真里亞さんじゃあかりさんは
『ジョニー』でお願いするよ、うー
紗代さん「このまま25人までいったら面白そうw」
右代宮 朱志香さん「秀吉叔父さん
気持はわかるけど勝負は非常なんだぜ!」
熊沢チヨさん「ほっほっほ、よいことですね。」
右代宮 夏妃さん「ありがとう・・・郷田・・・」
右代宮 霧江さん「こういうときにチャットで意思疎通できるのは大きいわね」
ロノウェさん「こんばんにゃー」
右代宮 秀吉さん「人がどんどん増えてくでw」
右代宮 譲治さん「(;´∀`)へぇあ?」
かりさん」が村へやってきました。(08/12/07 19:40:01)
南條先生さん「マリアさんありがとうございます!」
右代宮 夏妃さん「あら・・・飛び入り多いですね。」
嘉音さん「いいですね姉さん、コーヒー時報おいたわしや」
右代宮 絵羽さん「こら譲治!紗音に貢いではいけないとあれほど…!」
ベアトリーチェさん「真里亞、ありがとう!」
右代宮 真里亞さん「うー!じゃあ増やすよ!」
右代宮 秀吉さん「じぇ朱志香ちゃん勘違いしないでほしいで!」
郷田 俊朗さん「夏妃様どうぞ つ頭痛薬スープ」
紗代さん「嘉音く〜ん、駄目メガネからお金貰ったから何か食べにいこ〜?」
ベアトリーチェさん「仮GMさん、ごめん・・もう1人ぶんだけ定員あけてほしいです」
南條先生さんごめんなさいもう一人いいでしょうか?
右代宮 真里亞さんうー!皆揃ったね!
40分開始だよ、うー!
嘉音さん「缶コーヒー様」
ベアトリーチェさんもう1人くるぽいよう
右代宮 朱志香さん「譲治兄さんが時報なのか?
了解だぜ!」
右代宮 夏妃さん「ジョージアからAを抜けばいいのではないでしょうか?と適当なことを言ってみる。」
右代宮 蔵臼さん「誰か夏妃に頭痛薬を頼む。回線はどうしようもないが・・・」
右代宮 譲治さん「(;´∀`)へぇあ」
嘉音さん「楼座様、僕は楼座様のこと好きですよ…」
右代宮 楼座さん「ジョージアみたいねwww」
右代宮 絵羽さん「あら…譲治は時報じゃないわよぅ。うちの息子にけちつけないでくれるかしら?」
右代宮 秀吉さん「譲治の名前がすごいことになっとるで…」
右代宮 GEORGEさんが右代宮 譲治に名前を変更しました。
右代宮 譲治さん「こんなつづりか自信ないので戻すw」
右代宮 秀吉さん「譲治のことを時報って呼ぶやつは誰や!」
右代宮 金蔵さん「おお無限の顔芸ぇぇぇ!」
さんがベアトリーチェに名前を変更しました。
メガ☆マリさんが右代宮 GEORGEに名前を変更しました。
右代宮 楼座さん「嘉音君は私の趣味に合わないわね、真里亞。戦人君もおちゃらけすぎてて無理よ!!」
嘉音さん「ずさー降臨ですね」
右代宮 真里亞さんじゃあ最後の仮さんは
『無限の顔芸』でおねがいするよ、うー
右代宮 絵羽さん「あらぁいらっしゃい。くすくす」
ベアトリーチェさん「南條先生、仮GMさんありがとうー!」
ベアトリーチェさん「zusaaaaaaaaa」
さん」が村へやってきました。(08/12/07 19:36:42)
右代宮 真里亞さん「増やしたよ、きひひひ」
呂ノ上 源次さん「サッ、お館様。いつものものをどうぞ」
右代宮 夏妃さん「うぅ・・・頭痛だけでなく回線まで私を悩ませるのですか・・・」
右代宮 蔵臼さん「狼と狂人から身内票wそれはヒドイw」
右代宮 楼座さん「そうね、そろそろパパが欲しいわね。」
嘉音さん「よろしくおねがします、外に行くとうみねこ村の良さがわかります」
南條先生さん一人入りたい人がいるみたいなんで 定員20にしてもらっていいですか?
右代宮 霧江さん「あら、いたら都合悪いのかしら?>あなた」
右代宮 夏妃さんが右代宮 夏妃に名前を変更しました。
右代宮 真里亞さん「うーママー!
真里亞嘉音か戦人にパパになって欲しい!うー!」
右代宮 朱志香さん「前普通村にいったら
狼のとき狼と狂人から身内票もらって即死だったんだぜ
うぜーぜw」
右代宮 絵羽さん「くすくす…私の鍛え上げたこの肉体で…狼なんか目じゃないわよぅ」
右代宮 戦人さん「ああ 親父よろしくたのむぜ!」
呂ノ上 源次さん「皆様、よろしくおねがいします」
右代宮 楼座さん「真里亞、頑張りましょう。今日の私はラオウじゃなくて普通のママよ!!」
右代宮 蔵臼さん「普通村は観戦だけにしておこう・・・
では皆よろしく頼む。」
郷田 俊朗さん「この郷田、奥様のために頑張ります(キリッ」
右代宮 留弗夫さん「よろしくな、戦人!
明日夢と霧江はいねーのか、寂しいぜ。」
紗代さん「ん〜、紗代ちゃん困っちゃう☆」
熊沢チヨさん「ほっほっほ、みなさま、名前吊りはご容赦くださいね?」
仮杭さんが右代宮 夏妃に名前を変更しました。
右代宮 秀吉さん「あぁ、絵羽、まかしとき!」
さんが南條先生に名前を変更しました。
さんが熊沢チヨに名前を変更しました。
南條先生さん「南條先生」
さんが右代宮 真里亞に名前を変更しました。
kariさんが右代宮 金蔵に名前を変更しました。
かりさんが右代宮 戦人に名前を変更しました。
さんが右代宮 朱志香に名前を変更しました。
右代宮 秀吉さん「NB卿が12人は怖いわw」
kariさんが右代宮 留弗夫に名前を変更しました。
kariさんが嘉音に名前を変更しました。
さんが右代宮 霧江に名前を変更しました。
右代宮 楼座さん「うみねこ村では役職はステルスすると信用されにくいっていうのもあるわね」
呂ノ上 源次さん「名前吊り&寡黙吊りの筆頭がきましたね」
kariさんが右代宮 蔵臼に名前を変更しました。
kariさんが郷田 俊朗に名前を変更しました。
右代宮 絵羽さん「あなた、頼りにしてるわよぅ?」
右代宮 秀吉さん「このRP初めてだけど頑張りたいところやw」
熊沢チヨさん「例えすっごいよくわかったw」
嘉音さん「レベル云々よりうみねこ村はマナーがあって好きだな
口調が無駄に強い人とかただの喧嘩になっちゃう人とか嫌いなんだ」
メガ☆ちとせさんが右代宮 楼座に名前を変更しました。
右代宮 絵羽さん「あらぁ…よろしくねみんなぁ」
kariさんが呂ノ上 源次に名前を変更しました。
kariさんが紗代に名前を変更しました。
右代宮 秀吉さん「皆、よろしくやで!」
さんが右代宮 絵羽に名前を変更しました。
さんが右代宮 秀吉に名前を変更しました。
右代宮 真里亞さん初日/うーきひひ/関西弁/ブレード/メガネ
うぜーぜ!/シールド/無双/頭がいたい…/シェフ
主人公/次期当主/俺は今夜/当主/鯖
使用人頭/長女/主人公義母/医者
右代宮 夏妃さん「おおぅ二重投稿すまないねぇ」
右代宮 秀吉さん「突っ込まれるのが怖くてほぼステルスしてたら
初日吊られでもう涙目だった村があったw」
右代宮 真里亞さん時間なので配役決めます
右代宮 蔵臼さん「例えすげえwww自分絶対に参加できないw<水色仮さん」
嘉音さん「普通村は勝手が微妙に違うよね
あやしいと思う、思われる基準が村によって特色がある
右代宮 朱志香さん「位置吊りとか凶悪ですよ
名前吊りとかよりキツイかもw」
右代宮 夏妃さん「ミスがあったときのツッコミが半端ないことがある、ぐらいかなぁ。基本的にはここと同じで、進め方がちょっと違う気がする。」
紗代さん「普通村狼で4日目に●出しを食らったにぇ。」
右代宮 夏妃さん「ミスがあったときのツッコミが半端ないことがある、ぐらいかなぁ。基本的にはここと同じで、進め方がちょっと違う気がする。」
右代宮 戦人さん「すごいですよね 発言一つ一つ気をつけないとすこしでも変だったらめっちゃ突っ込まれて怖かったw」
右代宮 霧江さん「NB卿が17人中12人くらいいる感じ<普通村」
右代宮 蔵臼さん「昼3分・・・おはよう以外言え無そうだ。」
郷田 俊朗さん「推理速度が異常に早い人が結構いたりするかな・・・印象ですけど>普通村」
右代宮 蔵臼さん「うみねこ村は名前吊りに注意ですかねw」
南條先生さん「こんばんわ」
右代宮 楼座さん「vip村はなれないと昼3分くらいだからすぐ終わっちゃう」
さん」が村へやってきました。(08/12/07 19:30:01)
右代宮 朱志香さん「vip村とか名探偵村も面白いですよー
空気が違って新鮮ですしね」
熊沢チヨさん「何となくわかりましたw」
右代宮 楼座さん「うみねこ村は家具がグレーに追い込まれていくww」
右代宮 蔵臼さん「なんか皆さんすごく厳しい(CO速度・理由付け)って聞いたことが・・・<緑仮さん
観戦はあっても参加したことは無いです。」
右代宮 楼座さん「別に怖くはないよ>緑仮<だけど発言怪しいところからいきなり占われていくから狼側は要注意」
右代宮 秀吉さん「私無能すぎるから普通村は怖いなぁ…
観覧しててもうぉおおって思うw」
右代宮 朱志香さん「普通村怖くないですよw」
熊沢チヨさん「自分うみねこ村以外は未経験なんですが、普通村って怖いんですか?」
右代宮 蔵臼さん「いい感じで集まってきてる。」
さん」が村へやってきました。(08/12/07 19:26:55)
右代宮 蔵臼さん「普通村経験者なんですね!<◆仮杭さん
普通村は怖いって良く噂で聞きますから、自分は時間があっても入れないですw」
右代宮 絵羽さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(08/12/07 19:25:09)
右代宮 夏妃さん「ここに乗り遅れたら入ってもいいかなとは思った。普通村久方ぶりになるし。」
右代宮 蔵臼さん「あーなるほど。つまり中身は普通村ってことですよね・・・恐ろしいw」
呂ノ上 源次さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(08/12/07 19:24:07)
右代宮 夏妃さん「たんにGMがひぐらし系の名前付けるだけでRPなしの普通村っぽい」
右代宮 秀吉さん「あれうみねこの身内村かなーと思って入るところでしたw
よくみれば普通村と書いてあった…」
右代宮 蔵臼さん「どんなのですかね?<ひぐらし名前普通村」
熊沢チヨさん「こんばんわー」
右代宮 夏妃さん「そういえばひぐらし名前普通村にちょっと惹かれてしまった・・・」
さん」が村へやってきました。(08/12/07 19:20:18)
右代宮 蔵臼さん「7時半まで待機了解です。じゃあトイレCO!」
右代宮 金蔵さん「ばんわー」
右代宮 留弗夫さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(08/12/07 19:14:37)
kariさん」が村へやってきました。(08/12/07 19:14:18)
右代宮 蔵臼さん「こんばんはー。」
kariさん」が村へやってきました。(08/12/07 19:14:00)
紗代さん「今回もキリ番逃したにぇ……」
右代宮 戦人さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(08/12/07 19:11:57)
郷田 俊朗さん「こんばんはー」
クリアクリーンさんがkariに名前を変更しました。
クリアクリーンさん」が村へやってきました。(08/12/07 19:10:04)
右代宮 秀吉さん「待機把握〜
30分まで席はずしますー」
右代宮 朱志香さん「僕うみねこ村初めてなんでよろしくお願いします^^」
右代宮 楼座さん「待機了解」
右代宮 夏妃さん「どうかなと思ったけど、きついツッコミ入るだけなのでやめた〜」
右代宮 夏妃さん「初心者騙りしたら」
右代宮 真里亞さん19:30まで待機、そのときの人数で始めるかどうか決めます
右代宮 楼座さん「ばんわ」
右代宮 夏妃さん「こんばんは〜」
仮杭さん」が村へやってきました。(08/12/07 19:06:43)
メガ☆ちとせさん」が村へやってきました。(08/12/07 19:06:40)
紗代さん「こんばんわ〜っと」
kariさん」が村へやってきました。(08/12/07 19:04:50)
右代宮 真里亞さん「こんばんにゃー」
右代宮 朱志香さん「ばんわー」
さん」が村へやってきました。(08/12/07 19:04:09)
嘉音さん「にゃっぴー」
右代宮 譲治さん「おはよー!wヽ(´ー`)ノ」
右代宮 真里亞さん「こんばんはー」
メガ☆マリさん」が村へやってきました。(08/12/07 19:02:43)
右代宮 秀吉さん「こんばんはー」
右代宮 真里亞さん■注意事項■

* 入村資格は「うみねこのなく頃に」をプレイ済み(EP問わず)であることです。
* 村人の名前は「仮」「かり」「kari」などにして入村してください。名前はある程度人数が揃ってから決めます。
* うみねこキャラなどによるRP推奨。
* RPに集中しすぎて自分の役割や仕事を忘れないように。
* 霊界・終了後の議論は穏やかに。特に相手の人格などを否定するなかれ。
* Mixiコミュの参加不参加は問いません。

■禁止事項■

* システムコピペによる結果貼り
* 村人の能力者騙り(最終日のPP回避目的であれば構いません)

■初心者の方へ■
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けてどのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
全員初心者だった場合?開き直りましょう。
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加推奨です。

■経験者の方へ■
この村は人狼をネタにしたうみねこ動画をより楽しむために、人狼を知らない人も一度やってみようという経緯でスタートしており、初心者やプレイ回数の浅い人、ブランクのある人、わかめて鯖以外でしか経験の無い方が多数参加しています。
そのため、細かなミスや用語の誤解、セオリー通りではない言動、タイプが遅く返答や反論が遅いという事がございます。
経験者の方は、その点ご了承していただいた上、間違いを指摘する場合や取るべき戦術を主張される場合は、何故そうなるかという説明も含めて、あまり強い語調を用いないようお願いいたします。

■マナー(ルールではありません)■

* あまり不快感を誘発するような言動は控えましょう。ゲームの楽しみやゲーム性そのものを損ないます。
* 結果から他プレイヤーを責めたりするのも好ましくありません。どちらの結果も人狼なのです。
*投票時の注意。
投票は更新ボタンを押しても反映まで30秒以上かかることが有ります。
そのため、夜になっていたら突然死していたというケースがよくあるため
投票には余裕を持って、できれば1分前までには済ませましょう。

☆初めての人狼☆

■よく使われる専門用語■

* 『CO』
「カミングアウト」の略。自分の役職その他を公言すること。
村の人数にもよるが、占い師は初日に、霊能者は狼が吊れたらCOすることがセオリーとされている。
翻って狩人は、例え不在でも狼に不安を残すため、COせずに死んでいくのが普通。
ex.「占い師COします。ステルス気味なためhogehogeさんを占いましたが、村人でした。」

* 『GJ』
「グッドジョブ」の略。狩人の護衛が成功したことを指す。ただし、狩人にも襲った狼にも狐を噛んだのか、護衛が成功したのかはその場では不明。
狩人の護衛対象が襲われて護衛に成功したと確信できる場合には、狂人、狐の可能性は残るが、その対象者が人狼以外であることを確定できる。
ex. 「死者のいない朝ですね。GJか、狐噛みか……」

* 『RP』
「ロールプレイ」の略。キャラクターになりきってプレイすること。ただし、ロールプレイであっても、暴言や無意味な発言を繰り返した場合には処刑台が待っている。

* 『システムコピペ(シスコピ)』
スクリプトによる表示内容(占い結果など)をそのままコピーして発言すること。
騙りのプレイヤーが対抗できなかった場合、ゲームが簡単に終了するため、ネトゲ板の人狼ではほとんどの場合、禁止されている。

* 『グレーランダム(グレラン)』
グレランとは「暫定白・能力者」以外の村人を対象に各自の判断で投票すること。ゲーム序盤でほぼ毎回見られる。

* 『パンダ』
二人以上の占い師候補から村人判定と狼判定がでること。また、その判定を受けた人の状態をパンダと呼ぶ。白でもあり、黒でもある状態だが、灰色ではないことから。状況にもよるが、通常は吊って占い師と霊能者のラインを確認することが多い。オセロと呼ぼうという提案もある。
kariさん」が村へやってきました。(08/12/07 19:02:03)
さん」が村へやってきました。(08/12/07 19:02:01)
さん」が村へやってきました。(08/12/07 19:01:56)
戻る