過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
P2
らん ◆MNCLt46Zf6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
狐火戦艦ハルナ
最果 ◆H76tUAI0G2
[村 人]
(生存中)
 
 
秋の夜長
スピッツ ◆EqtePewCZE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガンタンク出動
◆2LEFd5iAoc
[共有者]
(死 亡)
 
 
プラチナ
ヌコ ◆gT480vY00k
[村 人]
(死 亡)
 
 
らん
生3つ ◆jV1KMC5.N.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
俺とキルマシーン
秋の夜長 ◆nfUviH1AdM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ムガ虎
DQフォ〜 ◆cW98CwF.kQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
千反田える
稀有 ◆seld/aAmdw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ayase
満月 ◆FLMOON.3ac
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
みっく
プラチナ ◆ChikoAsD7M
[村 人]
(生存中)
 
 
九尾
◆cMUQs4F9QA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なっちゃん
カオス ◆CHAOSxtnx.
[共有者]
(死 亡)
 
 
らぶひこにゃん
千反田える ◆bwBTlrOwqY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
霧雨
きらん ◆HyoJowg5tY
[占い師]
(死 亡)
 
 
はにぼう
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【50戦↑】他人狼プレイヤーを騙る普通村 〜 48596番地
9日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
霧雨さん「予想外!!!」
ゲームマスター「手羽先じゃなーい!!!」
はにぼうさん「最後の噛みと最終日がよくないね。
ありがとうございました。」
狐火戦艦ハルナさん「手羽先さん村ありとん」
狐火戦艦ハルナさん「終わりよければ全てよしってことで
黒歴史村で封印します」
らぶひこにゃんさん「稀有さんは未読で何故そこまでトレースできたのか、わたし、気になります。」
P2さん「狐になっちゃったけどw」
プラチナさん「久しぶりに見られてそしてミスリー・・・でした^^;>プラチナさん
GMさん村建て感謝です」
らぶひこにゃんさん「狼は上手かったにゃあ。村側敗色濃厚だったのに。」
P2さん「らんさん騙ってくれてありがとー!>生さん」
千反田えるさん「お疲れ様でした。噛みまで貰って申し訳なかったです。
GMさん村立て有難うございました」
らんさん「あ、おわってる」
俺とキルマシーンさん「役持ちっぽくなかったから投票された・・・だね。言葉足らず。」
P2さん「初日から捨て票したし狩人っぽくはなかったよねw」
ゲームマスター「みんなおつかれー」
狐火戦艦ハルナさん「GMさん村ありでした、お疲れ様でした」
俺とキルマシーンさん「P2さんは初日の投票で村としてたからなぁ。
でも逆にそこが役持ちっぽくなかったという事もあるよね。」
みっくさん「GMさん村たてありがとうございましたー」
ayaseさん「GMさん村建てありがとです、皆さんお疲れ様でしたノシ」
狐火戦艦ハルナさん「P2さん吊った翌々日にそういえばP2さん狩人っぽかったなぁって思いました」
はにぼうさん「グレー噛みのが、意外と勝てたかね。」
俺とキルマシーンさん「GMさん、村たてありがとうでした。ではまたですノシ」
P2さん「狂人護衛でGJはほぼわかったかんじでしたね、らんさん死体が銃殺にしかみえなかったので。なので自分視点だとあの時点で狂人の○には狼がいない、霧雨さんが真、九尾さん狼で見ることができたのではにぼうさん狼結構あったから誘導強めにしたんですが裏目った>ムガさん」
ayaseさん「P2さんは「はにぼうさん吊られてくんない?」って発言がほんのり香りました」
みっくさん「あーヌコさんひさじぶりにみたw」
みっくさん「P2さん狩人ぽかった。なのでその日ははにぼうさん投票がいいー」
俺とキルマシーンさん「P2さん狩人はあんま思わなかったな。みっくさんが狩人かと思ってた。」
霧雨さん「予想外!!!」
はにぼうさん「おつかれ。村人GJ」
プラチナさん「GJ過ぎますね 御疲れ様です(やはり本物には到底敵わないようですw」
ムガ虎さん「さてっと、ログ読んできますねー。ではでは。」
らぶひこにゃんさん「初日霊能占いで真の○が一つ足りない
狩人と狼のランで狼を吊れなかった
色々あるでしょうけれど、村が苦しくなったのはこの辺りでしょうかね。」
狐火戦艦ハルナさん「P2さん狩人だった
ほんとうにもうしわけありあmせんああふぁ」
ayaseさん「最後に変な提案しちゃってごめんねーw」
なっちゃんさん「GMさん村盾ありがとー」
秋の夜長さん「おー!ナイス村人ナイス!
お疲れさまでした、GMさん村建てアリー!」
はにぼうさん「共有の村認定が余計だった。逆に、やりづらい。」
みっくさん「お疲れさまでしたー」
ムガ虎さん「各陣営のみなさん、お疲れさまでした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
らぶひこにゃんさん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「グレー村人GJ!」
俺とキルマシーンさん「惜しい、実に惜しい。村人、おめでとう。」
千反田えるさん「お疲れ様です。働いてなくて申し訳ないです」
はにぼうさん「しんだ。」
らぶひこにゃんさん「よく頑張った」
なっちゃんさん「おぉぅ 村GJです」
ayaseさん「あーーーーー良かったw」
P2さん「ないすないす」
狐火戦艦ハルナさん「いやほー」
ゲームマスター「おおおおお」
「村 人」の勝利です!(08/12/08 22:50:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
はにぼうさん2 票投票先 → 狐火戦艦ハルナさん
狐火戦艦ハルナさん1 票投票先 → はにぼうさん
ayaseさん0 票投票先 → みっくさん
みっくさん1 票投票先 → はにぼうさん
プラチナさん「みっくさん視点ハルナさんは結構白い発言が見られる所
ハルナさん視点ではみっくさん白と思ってそーだからはにぼうさん2票入るかも?」
俺とキルマシーンさん「1−1−2かな?」
らぶひこにゃんさん「あ、だからayaseさんは偽から●を二つももらったんですね」
ゲームマスター「ハルナさんは発言見るとはにぼうさん狼でみてそーだけど」
秋の夜長さん「その2票ははにぼうさんに行きそうかな」
俺とキルマシーンさん「しかし、また濃い3人が最終日に残ったもんだ。」
ゲームマスター「みっくさんハルナさん投票済み」
ムガ虎さん「なるほどー。<GMさん」
プラチナさん「発言的にはまだ十分希望があると思います」
ゲームマスター「銃殺の日がやっぱ大事だったみたい」
俺とキルマシーンさん「P2さんが狩人COしてたらどうなっただろうな。」
ayaseさん「従わなくてもいいよ」
ayaseさん「ま、好きにするといーよー」
狐火戦艦ハルナさん「投票的に微妙だからあまり従いたくないのですが」
秋の夜長さん「オワタとおもったけどそうでもないかな?」
はにぼうさん「おれがつられないなら、それでよい。
じゃあ、えらばせてもらうぜ。」
ayaseさん「3−1の信用勝負で、ラスグレ2まで狼が仲間を残すとは思えんのよね」
みっくさん「はにぼうさんはそう白くもないので提案除外」
千反田えるさん「僕視点らんさん呪殺がほぼ見えてたので、みっくさんに変えるのではなくらんさんの結果を○にすべきでしたね。反省」
狐火戦艦ハルナさん「私を○で・・って言いたいところだけど状況的に厳しいだろうし
○で見るならみっくさんで
私とはにぼうさんの2択にして欲しいかもしれない」
ゲームマスター「あーw」
霧雨さん「おわったw」
はにぼうさん「よく、わからないが。」
ayaseさん「はにぼうさんを村で見る! みっくorハルナの2択にしようぜー」
みっくさん「○扱いはみっくでお願いします」
俺とキルマシーンさん「はにぼうさんが、最後までグレーで吊られなかったのがすごかった。
狼が勝つならそこが勝因」
ゲームマスター「真贋ついてないけど、完グレのらんさん噛みは薄いって感じ?」
ayaseさん「最終日4人ってのは、どうしても村不利だと思うんだ
そこで、この中のひとりを俺が○扱いとして指名しての2択にしないか?」
みっくさん「九尾たんが狼ならばハルナさんが怪しい位置にはなる」
狐火戦艦ハルナさん「提案によるけど」
はにぼうさん「あのタイミングで、おくれるのは、
死体がちがってあせった狼だ。」
ムガ虎さん「やはりあのとき、狩人視点で占いの真贋ついてたんですか?」
千反田えるさん「その日らんさん●の予定でした>俺とキルマシーンさん」
ayaseさん「ねーねー、俺の提案聞いてくれるかい?」
みっくさん「はにぼうさんとハルナさんだねえ。発言の印象が白っぽいのはハルナさんなんだけど。はにぼうさん初日ステルスでも、狼ならそのスタンスにしないと目立つからねー」
ayaseさん「だからといって、ハルナさんから疑いを外したわけじゃないぞー」
狐火戦艦ハルナさん「霧雨さん狂でちたんださんと九尾たんで真狼も昨日の夜ちょっと考えた
けどそれなら霊噛みが不自然だよね
身内切るなら霊は残すだろうと思うしayaseさんも白い
これはほぼ再確認」
はにぼうさん「九尾が狼だと、おもうよ。
今日共有噛みなら、やはりらんが銃殺。」
秋の夜長さん「共有さんお疲れさまです」
ayaseさん「いやーそれはできんわ そんなあなたを、千反田えるさんが4日目に占ってる」
P2さん「だけど翌日生き残ったら間違いなく霧雨さん護衛だったねぇ
らんさんがどうみても銃殺だったので」
俺とキルマシーンさん「霧雨さんは真に見えなかった。でもあれで死体2つだったら終わってた。」
ゲームマスター「投票からみっくさんが白めに」
千反田えるさん「偽なっちゃんさんお疲れ様です。
自分GJだったら最悪かなと思いましたけど、ほんとにそうだったんですね・・・」
らぶひこにゃんさん「おつかれさまでした。」
ムガ虎さん「共有さん、お疲れさま。」
ayaseさん「さーてお楽しみの最終日!」
ゲームマスター「なっちゃんさん(カオスさん)おつー」
プラチナさん「カオスさん御疲れ様です」
みっくさん「はるなさんははにぼうさんと擁護しあっていた(ように見えた)のが気になったけど俺さん狼でいいねー。2,3と粘着投票を俺さんからされ、発言でも誘導さている自分は村で見て欲しいと思います。」
なっちゃんさん「あーはにぼーさんか、これはちょっと無理ー」
千反田えるさん「( ゚д゚ )」
はにぼうさん「おはよう。」
みっくさん「おはよー」
P2さん「んにゃ狂人護衛でGJ」
狐火戦艦ハルナさん2日目
千反田えるさん 0 票 投票先 → みっくさん
千反田えるさん 0 票 投票先 → はにぼうさん

3日目
俺とキルマシーンさん 0 票 投票先 → みっくさん

ちたんださん狼で見るなら吊られからこっちに変えられてるみっくさんは白いかな

九尾さん「いや、あなたです>噛んだ人」
俺とキルマシーンさん「千反田えるさん噛みらしいですw」
8日目の朝となりました。(08/12/08 22:42:40)
なっちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なっちゃんさんを狙います。 >>> はにぼう <<<
ayaseさんの独り言「2択にしよう」
ムガ虎さん「霧雨さんのグレー噛んじゃうんだろうね」
P2さん「霧雨さんはP2に投票してほしくなかったね」
千反田えるさん「GJ怖がってるってことは、らんさんが死体になった日は霊噛み?」
はにぼうさんの遠吠え「P2でしんでるか。」
俺とキルマシーンさん「しかし、意外にマッチング多かった。」
P2さん「でも占い全員から投票されたんだからさすがにこっちのほうが怪しかったんだろうなぁ完グレランw」
はにぼうさんの遠吠え「GJもらうと、まけ。」
ムガ虎さん「念のため、狩人候補噛みに行くのかなあ?」
九尾さん「朝一長文貼れば村認定してもらえるよ>はにぼうさん」
はにぼうさんの遠吠え「 」
ayaseさんの独り言「ayaseさんごめんねごめんね><」
らぶひこにゃんさん「どーですかね。
そうすると吊り先ははにぼうさん一択になってましたけれど、
その判断は難しいんじゃなかろうか。」
はにぼうさんの遠吠え「 」
俺とキルマシーンさん「どまーいw 自分の名前見るとどきっとするよね>秋の夜長さん」
ayaseさんの独り言「今さらだけど、太文字使うのってayaseさんじゃなかった気がしてきたw」
はにぼうさんの遠吠え「 」
P2さん「あれCOしてればよかったのよね>ひこにゃん」
ムガ虎さん「完全グレーだから吊ろうぜ、と安易に共有指定を希望。」
千反田えるさん「偽俺とキルマシーンさんお疲れ様です。
狐火戦艦さんとどっち囲うかで大分悩んだんですけど、初日囲いだったんですね」
秋の夜長さん「秋の夜長さんお疲れ様です
騙りで即吊られすいません><」
なっちゃんさんの会話「霧雨さん真、らぶひこ護衛の、らんさん銃殺、
この場合、狼が霊護衛GJ喰らって2連噛みチャレンジした事になる」
ゲームマスター「俺とキルマシーンさん(秋の夜長さん)おつー」
九尾さん「お疲れ〜」
プラチナさん「秋の夜長さん御疲れ様です」
らぶひこにゃんさん「これはP2さんとはにぼうさんのランで外したのが致命傷になった形。」
狐火戦艦ハルナさんの独り言「はにぼうかな」
はにぼうさんの遠吠え「ハルナが、狩人あるかね。」
俺とキルマシーンさん「見事に一致 まあ狩人いないってのが分かっただけでもいいや。」
ムガ虎さん「キルマシーンさん、お疲れさま。」
ayaseさんの独り言「みっく&ハルナの2名が狼だと、おしまい」
はにぼうさんの遠吠え「おつかれ。」
P2さん「指定されたみたいな投票」
らぶひこにゃんさん「おつかれさま。」
7日目の夜となりました。(08/12/08 22:38:59)
俺とキルマシーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
俺とキルマシーンさん5 票投票先 → みっくさん
はにぼうさん0 票投票先 → 俺とキルマシーンさん
狐火戦艦ハルナさん0 票投票先 → 俺とキルマシーンさん
なっちゃんさん0 票投票先 → 俺とキルマシーンさん
ayaseさん0 票投票先 → 俺とキルマシーンさん
みっくさん1 票投票先 → 俺とキルマシーンさん
プラチナさん「コレは指定しなくても吊れると思います
最後のはにぼうさんが難関ですねぇ。一番疑われて無いんじゃないですか?」
ゲームマスター「ここは指定すべきとこだよねえ」
はにぼうさん「あそこまで狼3のこっていて、占い全つりは、ないよ。」
ayaseさん「狼でも狩人COするところだ @2だろうしね」
らぶひこにゃんさん「あれ、共有指定しないの?」
ayaseさん「俺とキルマシーン吊りでいんじゃない? 占い決め打ちだといってたよ共有は」
みっくさん「狩人を吊らない選択もあるけど、その場合狼を確実に吊らないといけない」
俺とキルマシーンさん「占い全吊りだと思ったから護衛をはずしたんだよ。」
はにぼうさん「今日だって、ふつうならムガ虎護衛さ。」
ayaseさん「いや、霧雨護衛の日に噛まれたのは霊能だよ」
狐火戦艦ハルナさん「あぁごめん
霧雨さん護衛の日のしたいがらぶひこにゃんさん(霊)こっちか」
ゲームマスター「霧雨さん4日目に護衛したのに、5日目共有護衛はちょっとって感じ
それなら千反田えるさんずっと護衛してたことにしたほうがいいような」
俺とキルマシーンさん「霧雨さん護衛してたら霊能噛まれて、占い吊るならもう占いいいだろと思ったら占い噛まれる。どうしろというんだよ。」
らぶひこにゃんさん「なっちゃんの指定がキルマシーンに入って最終日」
はにぼうさん「ずいぶんと、都合良く、護衛をはずしているね。」
狐火戦艦ハルナさん「霧雨さん護衛で霧雨さん死体ってのは新しいと思うけどな」
ayaseさん「けど、ちょっと信用できないわ」
なっちゃんさん「霊が噛まれた後に、隠れ銃殺かも知れない占いの護衛を外して共有護衛ですかー
その心境の変化を伺いたいです」
俺とキルマシーンさん「もう戦犯もんだからな。どうにでもつっこんでくれ。」
ayaseさん「占い護衛したのは霊能噛みの日だったわけね それは理解した」
みっくさん「狼2なら狩人だからって放置もできないけどねえ どうしますか」
ayaseさん「あー霊能噛みか こりゃ失礼」
はにぼうさん「P2でつれてなければ、狼2いるから、狩人といったってだめさ。」
狐火戦艦ハルナさん三日目:
共有噛みは初日で占いの真贋がつかないから様子見の感じがするね。
とはいえ霊能護衛するんだけど。らーぶひーこにゃーん!
護衛:らぶひこにゃんさん(霊) 噛み:らんさん(グレー)

四日目:
霧雨さんが真で呪殺+GJってあるんかねぇ。
今日はちょっとギャンブルで霧雨さんいってみるか。
護衛:霧雨さん(占) 噛み:らぶひこにゃんさん(霊)
俺とキルマシーンさん「もうしらんよ。俺はみっくさん>ayaseさん>はにぼうさん>ハルナさんだ。」
ayaseさんなんで護衛してる霧雨さんが噛まれてんの?
みっくさん「そして、ハルナさん狼なら、3日目時点で狼から占いの真偽ついてるので霧雨さん噛み=らんさん狐で死体1の説明がつく。
ただえるさん狼なら、九尾たん狂人で初日に狼視点で占い真偽ついてるけどね」
ムガ虎さん「ムガさんRP緊張しましたムガ。
みなさん、お疲れさまでした。」
らぶひこにゃんさん「今日で勝負をつけるつもりだね。」
千反田えるさん「あー、なっちゃんさんの着眼点がまずいなあ。」
俺とキルマシーンさん〜 俺とキルマシーンの狩人日記 〜

初日:
らーぶきるましーん ちゃらっちゃら♪
護衛:不可 噛み:初日犠牲者

二日目:
3−1で占いはどれも微妙
無難に霊能護衛するよろし。
俺噛まれたら知らん。らーぶひーこにゃーん!
護衛:らぶひこにゃんさん(霊) 噛み:ガンタンク出動さん(共有)

三日目:
共有噛みは初日で占いの真贋がつかないから様子見の感じがするね。
とはいえ霊能護衛するんだけど。らーぶひーこにゃーん!
護衛:らぶひこにゃんさん(霊) 噛み:らんさん(グレー)

四日目:
霧雨さんが真で呪殺+GJってあるんかねぇ。
今日はちょっとギャンブルで霧雨さんいってみるか。
護衛:霧雨さん(占) 噛み:らぶひこにゃんさん(霊)

五日目:
うわーーーー、すみません。すみません。
下手こきました。もう共有しか護衛しません。
護衛:なっちゃんさん(共) 噛み:霧雨さん(占)

六日目:
なんか後手後手にまわってる印象なんだが。
んで怪しまれてるしどうしようもねーな。戦犯です、本当に。
護衛:なっちゃんさん(共) 噛み:
ゲームマスター「はにぼうさんつれなそーだなあ」
俺とキルマシーンさんもう出とくよ。狩人CO
ayaseさん「霧雨さんは確定○作りを進めてたから、
きっと噛まれる前夜にはハルナさんを占ってたと思うんだぜ」
狐火戦艦ハルナさん「投票から素直にみればみっくだと思う
けど今日のこの長文はいい」
なっちゃんさん「はにぼうさんはP2さんと完グレ2に残された方です
が占い全員から投票を受けていません。しかし残すのかな、残さないような。うん。」
俺とキルマシーンさん「なんて怪しまれようだ。こんなに白いつってんだろ。」
はにぼうさん「それじゃあ、全員一致で、キルマシーンつりだ。」
秋の夜長さん「ムガ虎さんお疲れ様です」
ayaseさん「俺は、ハルナさんを吊りたいけどな!」
ゲームマスター「ムガ虎さん(DQフォ〜さん)おつー」
らぶひこにゃんさん「おつかれさまでした。」
ムガ虎さん「しんだ。

お疲れさま」
ayaseさん「じゃー共有吊り指定どぞっ!」
千反田えるさん「まだ古典部読んだことないんですけどね><
偽ムガ虎さんお疲れ様です。」
プラチナさん「ムガ虎さん御疲れ様です」
みっくさん「怪しい順ー
俺とキルマシーン>>>>>>>>>>>>>はにぼう=はるな

はにぼうさんとハルナさんの判断が難しい。九尾たん、えるさんどちらか狼でしょうから、3日目囲われたハルナさんの方が気になるかなー。はにぼうさんヘタしたら吊られてたしー。ハルナさん印象は村ぽいけどーそう見せてる節もある」
ayaseさん「おはよ」
狐火戦艦ハルナさん「おっはケンよ〜」
俺とキルマシーンさん「おはよう。」
なっちゃんさん「おはよー」
はにぼうさん「おはよう。」
みっくさん「おはようー」
7日目の朝となりました。(08/12/08 22:31:58)
ムガ虎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムガ虎さんを狙います。 >>> はにぼう <<<
ayaseさんの独り言「九尾さん狐の連続囲いも考えておいていいのかな」
俺とキルマシーンさんの遠吠え「身内一回いれてたらよかったな。」
俺とキルマシーンさんの遠吠え「はにぼうさんが一番狼っぽくないとこだし。」
ayaseさんの独り言「霧雨さんなら、きっとハルナさんを占っているはず」
はにぼうさんの遠吠え「りょーかいさ。」
狐火戦艦ハルナさんの独り言「明日は、みっくつり」
俺とキルマシーンさんの遠吠え「どうせジリ貧だ。」
はにぼうさんの遠吠え「おれは、狩人なら霧雨まもってるつもりで、やってたからね。
でづらいが。」
狐火戦艦ハルナさんの独り言「素直に考える」
らぶひこにゃんさん「すごく える様だった」
ayaseさんの独り言「左2列目が見事にグレー」
俺とキルマシーンさんの遠吠え「俺が狩人で対抗するわ。」
ムガ虎さんの独り言「占い全吊りで人外2、おそらく狼狂吊り。
噛まれた霧雨さんは真狂でたぶん真。

明日生きていたら、霧雨さんのグレーランを提唱するのがいいムガかね。」
ayaseさんの独り言「×寒風
○完封」
はにぼうさんの遠吠え「GJくらったばあい、狩人で対抗するか、きめよう。」
ayaseさんの独り言「さて、とりあえず寒風負けは凌いだ」
俺とキルマシーンさんの遠吠え「OK 把握した。」
なっちゃんさんの会話「P2さんが狩人だった・・?」
ゲームマスター「はにぼうさんは、狼なら普通完グレ2のこりになるとこに残されないから
その当たりはつよそうかなあ」
はにぼうさんの遠吠え「狩人はいきてるね。ムガ虎噛みかい。」
俺とキルマシーンさんの遠吠え「○二択で勝負する?」
ムガ虎さんの独り言「これで3残りはないのかな?」
プラチナさん「稀有さん御疲れ様です」
俺とキルマシーンさんの遠吠え「みっくさんが狩人にしか見えない・・・」
千反田えるさん「お疲れ様です。本人がいたのにRPしてたのか、恥ずかしいww」
はにぼうさんの遠吠え「おつかれ。」
狐火戦艦ハルナさんの独り言「こうだと怖いけど、これなら霊能噛みが不自然」
秋の夜長さん「狂人さんお疲れ様です」
らぶひこにゃんさん「おつかれさまでした。いい演技でした。」
九尾さん「狂人お疲れ」
俺とキルマシーンさんの遠吠え「狂人さん、お疲れ様です。」
ゲームマスター「千反田えるさん(稀有さん)おつー」
狐火戦艦ハルナさんの独り言「えるさん真 九尾たん狼 霧雨さん狂」
6日目の夜となりました。(08/12/08 22:27:57)
千反田えるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
俺とキルマシーンさん1 票投票先 → 千反田えるさん
千反田えるさん7 票投票先 → 俺とキルマシーンさん
はにぼうさん0 票投票先 → 千反田えるさん
狐火戦艦ハルナさん0 票投票先 → 千反田えるさん
なっちゃんさん0 票投票先 → 千反田えるさん
ayaseさん0 票投票先 → 千反田えるさん
みっくさん0 票投票先 → 千反田えるさん
ムガ虎さん0 票投票先 → 千反田えるさん
九尾さん「みっくさんayaseさん投票出し、はにぼうさん残っちゃうかもよ」
プラチナさん「なっちゃんさん みっくさん はにぼうさん ムガ虎さん
こんな組み合わせを期待します(個人的に」
霧雨さん「みっくさん吊れそうねそれ」
ayaseさん「ほー、ここにきて俺を○扱いしないつもりかい?>俺とキルマシーン」
みっくさん「霧雨さん真だとして、潜伏狼2と考えると、多分俺さん狼はガチ。はにぼうさん、ハルナさんどちらもわりと村ぽいので難しいー」
らぶひこにゃんさん「○一つ残りで最終日か
ayase ハルナ はにぼう みっく
でどうだ。」
霧雨さん「占いでここまで引きヨワはちょい凹むな」
俺とキルマシーンさん「ayaseさんは、一昨日に九尾さんが狼とか言ってなかったか?
出遅れが不測の事態があったからとか、俺が初日囲いだとか。
ここにきて、誘導先変わってるってのは気になるぜ。」
千反田えるさん「はにぼうさん狐で村勝ちを落とすかもしれないのに、わたしを吊っていいのですか。
●2つも見つけたのに、わたし、くやしいです。」
ムガ虎さん「霧雨さん真で決め打つなら、明日以降そういう方針でいくって遺言お願いしますっ<共有さん」
ayaseさん「昨日の占い結果貼りが後だったからね 悩むことなく被せられんのはきっと狼」
はにぼうさん「ハルナはむらでみてるから、このままなら、
みっくとキルマシーンつり。」
狐火戦艦ハルナさん「なら最初から別の人をry」
みっくさん「死んだらつまらんやんか>狐火戦艦ハルナさん」
ayaseさん「たぶん、えるが狼だよ」
ムガ虎さん「九尾さん狼だと、身内切りして霊能噛んだことになるムガ。
なので狂人の誤爆で、えるさんが狼と考えたいムガ。

完全グレーのはにぼうさんの見解を聞いてみたいムガ。はにぼうさんは妖狐ちゃんですか?」
ayaseさん「まーこれでムガ虎・共有・俺の3人が○だから、まだ戦えるよ」
はにぼうさん「霧雨真なら、狐は、らんでとんでるとみるね。
グレーが、おれと、みっくと、ハルナと、キルマシーンで4にん。」
俺とキルマシーンさん「◆ayaseさん 「九尾吊りね」
◆霧雨さん 「九尾さん吊り」
の揃い方見てたら、霧雨さんとayaseさんが両狼で繋がってるんじゃねーか?とか思ってたんだけど、霧雨さん噛まれてそれはなくなった。」
千反田えるさん「わたし、吊られなければいけませんか。
不自然です。九尾さん狐だったのではないですか。」
霧雨さん「お疲れ様です
ひきよわでスイマセン」
狐火戦艦ハルナさん「言われてみればそーだね」
なっちゃんさん「残り方的には、えるさん狂かと思うので、あと●2だと思いますが
明日、共有も生きてないと思います」
狐火戦艦ハルナさん「みっくさんはみっくって名前しといて死にたくないオーラ出てるから初日から微妙」
ayaseさんいいか? ここで狂人を噛むメリットは皆無だからな
みっくさん「ayaseさんは自分は村ぽいと思うけど、霧雨さん真だとして、九尾たんさん、えるさんのどちらか狂人だとしたら対抗3日目○の(やや票ありで占われた)ayaseさんに●は怖くないかなーと思う。なので真狂の●じゃないかなー

と昨日書いていた」
俺とキルマシーンさん「えるさん偽把握 さようなら。」
ayaseさん「みっくさんの昨日の投票は興味深い」
千反田えるさん「それでは九尾さんが狼だったということになるのでしょうか。少し不思議です。」
みっくさん「噛まれたから真だろうなー」
狐火戦艦ハルナさん「霧雨さんは○が少なすぎで判断に困った
他得票占いも印象悪かったし」
俺とキルマシーンさん「占い候補吊りなら、●出してるとっからでいいと思った。
んで、霧雨さん噛まれてるし。」
らぶひこにゃんさん「おつかれさまでした。」
ayaseさん「千反田えるさん狼で見てるから(理由は下記)、逆囲いもありそーだね」
みっくさん「あー霧雨さん真かー」
千反田えるさん占い理由:わたし、P2さんとはにぼうさんランの日、発言数と必死さからはにぼうさんは狼と考え辛いと思っていました。
最悪狐。1/2で人外の可能性が高いです。
ムガ虎さん「霧雨さんが真か狂確定なのムガね。」
はにぼうさん「えるつりだね。」
みっくさん「おはよー」
ゲームマスター「霧雨さん(きらんさん)おつー」
なっちゃんさん「おはよー」
秋の夜長さん「占いさんお疲れさまです」
ayaseさん「える吊り」
プラチナさん「霧雨さん御疲れ様です」
狐火戦艦ハルナさん「めっちゃ悩んだ。
けど、九尾たん狼なら信用勝負に持ち込むかな?って考えると、
一番信用勝負に持ち込める形の占い候補は誰か?→ちたんださん
って結論にいたりました」
千反田えるさん「占い師CO 俺とキルマシーンさん●」
ayaseさん「ほーらな」
はにぼうさん「おはよう。」
俺とキルマシーンさん「おはよう。」
ayaseさん◆千反田えるさん 「占い師CO ayaseさん●」
◆なっちゃんさん 「おはよー」
◆九尾さん 「占いCO:ayase●」
◆霧雨さん 「占いco ムガ虎さん ○」

昨日のこの占い結果の貼り方からみて、千反田えるの方が狼だと思う
●を被せることで占い結果に信憑性を持たせる作戦だろうが、そうはいかん
ち千反田えるが狂人なら、どっち狼か判らんからこの作戦は取れない
ムガ虎さん「おはようムガ。」
6日目の朝となりました。(08/12/08 22:20:27)
霧雨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
霧雨さんを狙います。 >>> はにぼう <<<
千反田えるさんの独り言「占い師CO はにぼうさん●」
らぶひこにゃんさん「真のグレーはちょっと判断つきかねる人が残った感じ。」
俺とキルマシーンさんの遠吠え「霧雨さんグレー:
ハルナさん、俺とキルマシーン、みっくさん、はにぼうさん

噛んでもいいよ。まかせる。」
はにぼうさんの遠吠え「ハルナとみっくと、狼ふたりだ。える吊るなら吊り2かい。」
千反田えるさんの独り言「1/2で狼を吊ってしまいます」
千反田えるさんの独り言「わたしのグレーは完グレしかいません」
霧雨さんの独り言「わからん!さっぱり!」
俺とキルマシーンさんの遠吠え「みっくさん狩人あたりがありそうなとこだな。まあ噛まないけど。」
ムガ虎さんの独り言「はにぼうさん、今日は占われて死体2つとか期待しちゃダメムガ?」
ゲームマスター「明日誤爆確定かw
真噛むしかない感じかなあ」
はにぼうさんの遠吠え「えるが真なら、昨日噛み。
ふつーなら霧雨真でみるかね。噛むかい。」
秋の夜長さん「狼さんお疲れさまです」
霧雨さんの独り言「2騙り?まじ?」
俺とキルマシーンさんの遠吠え「はにぼうさんリードでよろしく。」
霧雨さんの独り言「なんで」
俺とキルマシーンさんの遠吠え「 」
霧雨さんの独り言「占いco みっくさん ○」
みっくさんを占います。 >>> 霧雨 <<<
ムガ虎さんの独り言「白い虎はもう噛まれるムガよね。><」
P2さん「狂人●出すしかないw」
はにぼうさんの遠吠え「えるのグレーは、2しかいないね。」
千反田えるさんの独り言「信頼勝負をするには、わたしの○はあまりにも噛まれていないのです。」
俺とキルマシーンさんの遠吠え「ハルナさん狩人もなさそうだな。」
らぶひこにゃんさん「おつかれさまでした。」
俺とキルマシーンさんの遠吠え「 」
ムガ虎さんの独り言「九尾さん狂人の誤爆かな?
霊能噛むなら身内切りする意味ないものね。
もし真だとどうなるムガ?」
俺とキルマシーンさんの遠吠え「 」
プラチナさん「九尾さん御疲れ様です」
俺とキルマシーンさんの遠吠え「どういう手でいく?日記は書いてるけど、多分狩人生存だよね。」
らぶひこにゃんさん「えるさんのグレーが狼しか残っていない!」
ayaseさんの独り言「恐らく今日吊れたのは狂人 まだ狼3匹いると思う」
九尾さん「オツカレサマ^^」
千反田えるさんの独り言「九尾さん、申し訳ありません。
らんさん以外に●が用意できませんでした。狂人の不手際です」
はにぼうさんの遠吠え「おつかれ。」
ゲームマスター「九尾さん(◆cMUQs4F9QAさん)おつー」
霧雨さんの独り言「これはみっくさんだよな。」
狐火戦艦ハルナさんの独り言「P2さん狩だったのかなぁ
死体に敏感だったし」
俺とキルマシーンさんの遠吠え「 」
俺とキルマシーンさんの遠吠え「 」
俺とキルマシーンさんの遠吠え「ナイス噛み」
ayaseさんの独り言「明日も戦いだ」
俺とキルマシーンさんの遠吠え「九尾さん、お疲れ様です。」
千反田えるさんの独り言「わたし、グレーがせまいです。
明日●を出さなければわたし視点で詰んでしまいます。」
霧雨さんの独り言「セフセフ!」
ゲームマスター「狂人吊りはいって吊り2グレー4になるのか」
5日目の夜となりました。(08/12/08 22:16:24)
九尾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
俺とキルマシーンさん0 票投票先 → 九尾さん
九尾さん6 票投票先 → ayaseさん
千反田えるさん1 票投票先 → ayaseさん
霧雨さん0 票投票先 → 九尾さん
はにぼうさん0 票投票先 → 九尾さん
狐火戦艦ハルナさん0 票投票先 → 千反田えるさん
なっちゃんさん0 票投票先 → 九尾さん
ayaseさん3 票投票先 → 九尾さん
みっくさん0 票投票先 → ayaseさん
ムガ虎さん0 票投票先 → 九尾さん
P2さん「もう真は噛まないでいける数なのかな」
らぶひこにゃんさん「明日霧雨さん噛みだと霧雨さんのグレーは4」
ゲームマスター「なるべく残り30秒までに投票してくれるとありがたい」
P2さん「明日真噛みだとグレーいくつなんだろ」
再投票してください。
らぶひこにゃんさん「投票遅いにゃん すぱっと決めるにゃん」
P2さん「ここで九尾さん吊るならわりといい感じなんじゃないかな」
P2さん「そう考えると初日から九尾さんがP2投票してるのを占い候補はまったくみてないと言うことになりますね」
プラチナさん「満月さんの頑張りに感服です」
らぶひこにゃんさん「はにぼうもキルマシーンも霧雨を持ち上げているけれど、
それでどうにかなる話なのだろうか。」
ayaseさん「九尾吊りね」
霧雨さん九尾さん吊り
はにぼうさん「昨日はおれにいれてないね。>える」
九尾さん「今日はayaseさん吊り、明日銃殺出して真証明する」
霧雨さん「オレの○吊り=ほぼ負け

引けない」
なっちゃんさん「占い決め撃ち路線です>ムガさん」
千反田えるさん「はにぼうさんの誘導はいただきたくないですね。わたし、はにぼうさんは吊りたいと2日目から思っています。」
俺とキルマシーンさん「残り吊り4回 どうすっかね。
ayaseさんは俺に誘導してるぐらいだから村だと思うけど。」
霧雨さん「オレ偽ならココで●打つって確定○なんて作らんって」
ayaseさん「必死に決まってるじゃん ここで俺が黙って吊られたら霧雨真も切られるんだぞ」
ムガ虎さん「真ぽくない占い師から吊るムガ?
それって決めウチ路線に移行ってことムガかね?」
みっくさん「得票多数占ってるのは気になるけど霧雨さんの印象はそう悪くもない
ただ狂人の●だしだとしたら、ayaseさんに●はかなり怖い気がするー」
ayaseさん「ここで占い吊り提案してこないハルナさんも怪しーっすね^^」
九尾さん「ayaseさん必死だね、さすがに村視点でも狼とわかったはず」
P2さん「P2狼はないのは投票結果でわかるから
そんで九尾さんの●は吊りたくないと思う」
らぶひこにゃんさん「まあ、そうなるよね。」
俺とキルマシーンさん「俺が狼で邪魔になったと思うなら○うった後に噛むよ。
そのほうが素直じゃないか。>ayaseさん」
らんさん「決め打っちゃえよ>村」
はにぼうさん「九尾かえる吊り。」
ayaseさん九尾は昨日の時点で真切り捨ててるんでしょ? だったら九尾吊りで
なっちゃんさん「霊も噛まれたので占いランに入りますよー」
狐火戦艦ハルナさん「ayaseさん保留するにしても、他どこ吊るの?って話になりそうだし
きょうは●2個貰いの人吊ってみたいけどな」
ムガ虎さん「○2つもらってる私が3つめ。
対してayaseさんに●2つ。
これは興味深いムガね。」
P2さん「本来なら占い吊りですね」
ayaseさん「とりあえず、昨日の時点で真切り捨ててる九尾を吊ろーよ」
はにぼうさん「おれは、ムガ虎が囲いだとおもってたんだがね。
そこがちがうのは意外だったが、霊かみならニセでも●をだす。」
みっくさん「今日の吊りは難しいー 霊噛んで身内きりはないので真と狂の●とみるべきか。または狼と狂の●かぶりもある」
霧雨さん出来れば対抗吊って欲しい
もし、昨日のが銃殺で
昨日吊れてないなら
狼@3+狂になる
8人でそれは村勝ちほぼ消える
GJ出ないと負けほぼ確定になる
ゲームマスター「10人で、霊から狼判定見れてないから、占い一人はきるところだなあ」
俺とキルマシーンさん「俺も真っ白なマシーンですから>ayaseさん」
らぶひこにゃんさん「大体あってた」
P2さん「満月たんがんばれ!」
ayaseさん「で、邪魔になったんで俺に●出したんでしょ?」
ayaseさんたぶんねー、昨日俺がいったこと当たってると思うよ キルマシーン狼だよきっと
はにぼうさん「霧雨がニセなら、ムガ虎に●だすところだね。」
千反田えるさん「少し不思議です。昨日の段階で霧雨さんとわたし、どちらが信頼度高かったでしょうか?」
P2さん「九尾さんとかまじ切っちゃっていいと思うよ」
九尾さん「霧雨さん囲い入れて、千反田えるさんが狂誤爆って感じ?」
ayaseさんたぶんねー、昨日俺がいったこと当たってると思うよ キルマシーン狼だよきっと
俺とキルマシーンさん吊りたい理由はRPか自分の発言なのか判断がつかないから。
現に2日連続投票してるだろう?>みっくさん
なっちゃんさん「えーっと今日○を吊って明日銃殺が起きちゃったりするとPPなのね」
らぶひこにゃんさん「ひこにゃん ひこにゃん」
ayaseさん「霊能噛めたら●出そうってのが見え見えですよっと」
九尾さん「●引いたから、更新連打しまくったのに」
みっくさん「霊噛みー   だけど狼多分吊れてないので3残りー」
ムガ虎さん「なんという純白。珍獣の白虎じゃないですっ!」
俺とキルマシーンさん「霊能噛まれて●ラッシュか。そしてムガ虎さんは白い虎だったか。」
プラチナさん「千反田えるさん御疲れ様です」
ゲームマスター「◆九尾さん 「占いCO:ayase●」
◆千反田えるさん 「占い師CO ayaseさん●」
◆ayaseさん 「おはよ きっと今日は●の乱れ打ちだーねー」
wwwww」
秋の夜長さん「霊能さんお疲れ様です」
霧雨さん「霊脳死亡で●揃い踏みねぇww」
みっくさん「◆俺とキルマシーンさん 「完グレがとP2さん、はにぼうさんだけだな。
みっくさんは吊りたかったんだが○打たれてるし。」

吊りたい理由よろー 九尾たん偽きめうちしたから???
九尾たん真はないだろうし3日目共有噛みなので初日囲いの俺さん怪しいー。

占い3人から投票くらったP2さん狼なさげー。吊られたくない発言していたので人外もあるけど狩人考えなかったのかなー。逆にはにぼうさん狩人はないー 暫定○うようよいるからはにぼうさんも狼薄いと思うけどー」
狐火戦艦ハルナさん「九尾さんとちたんださんの結果ことごとくそろってて怖いケンね〜」
九尾さん理由:◆ayaseさん 「つーか俺占ってくれー 中途半端な○よりは真っ白になりてーっす」
本人の希望通りで占った見た、
真っ黒でした。囲いかな?
千反田えるさん占い理由:指示通り完グレは放置で、対抗の○を占いました。
昨日の噛みが完グレということは、対抗の○の中に狼濃厚です。
そして囲いがあるならここだろうと思います。ビンゴです。
みっくさん「おはよー」
ayaseさんはいCOなし これにて霧雨さん真確定ねー
ゲームマスター「らぶひこにゃんさん(千反田えるさん)おつー」
霧雨さん理由:九尾援護者で千反田えるさんの○貰い者
   ハルナさんはまだ占わない。
   なぜかって?もし村なら噛まれそうな人だからだよ。
はにぼうさん「おはよう。」
ムガ虎さん「おはようムガ。」
俺とキルマシーンさん「おはよう。」
ayaseさん「おはよ きっと今日は●の乱れ打ちだーねー」
千反田えるさん「占い師CO ayaseさん●」
なっちゃんさん「おはよー」
九尾さん「占いCO:ayase●」
霧雨さん「占いco ムガ虎さん ○」
5日目の朝となりました。(08/12/08 22:05:59)
らぶひこにゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らぶひこにゃんさんを狙います。 >>> 九尾 <<<
プラチナさん「アレ・・・霊能噛まれちゃうんですか」
らんさん「ぶっちゃけ二日目の朝を迎えられると思ってなかった」
P2さん「らんさん名前で狐になっちゃいましたねw」
らぶひこにゃんさんの独り言「キルマシーン●出そうなんだよな」
プラチナさん「真噛みで偽が●出し此処が占いローラーかけるかどうかの分岐点ですね
村はどちらを選ぶのでしょうかドキドキです 勇気あるローラーが出来るのでしょうか?」
らぶひこにゃんさんの独り言「ポイントはayaseか」
ムガ虎さんの独り言「らんさん銃殺&狩人GJだと、狩人視点で真贋ついていて、発言内容に変化のある人がいるかもしれないよね。ってことでここ狩人?自分で豹変フラグ立ててるように見えましたムガ

◆ayaseさん 「もちろん予想だからコロッと意見変えるかもしれんけどねっ!」 」
らぶひこにゃんさんの独り言「狭すぎるにゃん」
らんさん「なっちゃんが危機に気づいたようです」
九尾さんの遠吠え「んー、占い護衛ありそうね・・・霊能にしようか」
俺とキルマシーンさんの遠吠え「真は俺占いと予想」
千反田えるさんの独り言「ただ九尾さんが狼にしては遅すぎるような気がするのです。お仲間が噛み動作をやったのでしょうか。
何もなければそろそろayaseさんに●を出すべきかな」
らぶひこにゃんさんの独り言「九尾真はグレー数からしてあり得ないかにゃー」
秋の夜長さん「狩人さんお疲れさまです」
俺とキルマシーンさんの遠吠え「占いか霊の二択とは思う。」
なっちゃんさんの会話「九尾さん 0 票 投票先 → P2さん
千反田えるさん 0 票 投票先 → P2さん
霧雨さん 0 票 投票先 → P2さん
ドドドドドドド」
ayaseさんの独り言「明日は●の乱れ打ちかー」
霧雨さんの独り言「引けないっす」
俺とキルマシーンさんの遠吠え「真噛めたらかなり有利だが。」
千反田えるさんの独り言「ああ、はにぼうさんに入れるべきでした。至らず申し訳ありません」
霧雨さんの独り言「マジっすか」
霧雨さんの独り言「占いco ムガ虎さん ○」
ムガ虎さんを占います。 >>> 霧雨 <<<
はにぼうさんの遠吠え「狐が死んでるなら、占い噛まなくてもいーよ。」
P2さん「今日生きてたら間違いなく真護衛だったんだけど残念です」
ゲームマスター「ここで真噛みだと、狼有利
で、狂GJだったから真噛みいきそうだねえ」
俺とキルマシーンさんの遠吠え「悩めるとこだけど、九尾さんにまかす。」
ムガ虎さんの独り言「P2さんお疲れさま。

私の狩人&妖狐探し発言に喰いついてきたの法則では、ここ妖狐もあるんだけどね。」
はにぼうさんの遠吠え「霧雨が真か。」
プラチナさん「P2さん御疲れ様です
ほぼ役職陣にフルボッコでこちらへようこそですw」
千反田えるさんの独り言「らんさん●の予定だったのですけどね。あわてて変えました。
どうやら囲えているようですが、霧雨さんが真ではないのですか。
完グレ噛みというのは占いに狼がいる場合おかしすぎます。
占いにそこまで信頼差はないように思いましたけど。」
俺とキルマシーンさんの遠吠え「昨日占い護衛してる占いなら、今日は霧雨さん護衛でもおかしくないな。」
ayaseさんの独り言「ayaseさんて、もっと上品だったかも…w」
P2さん「完ぐれは無理ですよね」
九尾さんの遠吠え「真噛んで
占いCO:ayase●」
狐火戦艦ハルナさんの独り言「P2さんからは何か吊られたくないオーラがにじみ出てたケン」
ゲームマスター「P2さん(らんさん)おつー」
九尾さんの遠吠え「狂人護衛&銃殺ワロス」
らぶひこにゃんさんの独り言「P2は村人だったろう」
P2さん「おつかれさまー」
俺とキルマシーンさんの遠吠え「ナイス生存 で、呪殺?」
4日目の夜となりました。(08/12/08 22:01:28)
P2さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
らぶひこにゃんさん0 票投票先 → はにぼうさん
俺とキルマシーンさん0 票投票先 → P2さん
九尾さん0 票投票先 → P2さん
千反田えるさん0 票投票先 → P2さん
霧雨さん0 票投票先 → P2さん
はにぼうさん5 票投票先 → P2さん
狐火戦艦ハルナさん0 票投票先 → P2さん
なっちゃんさん0 票投票先 → P2さん
ayaseさん0 票投票先 → はにぼうさん
P2さん7 票投票先 → はにぼうさん
みっくさん0 票投票先 → はにぼうさん
ムガ虎さん0 票投票先 → はにぼうさん
秋の夜長さん「たしかにはにぼうさんとかみっくさんは囲いにくいなー」
プラチナさん「んー・・・やはりどう考えても真占い噛みが妥当な線ですね今夜
狩人が狂人護ってたって所を狼視点で判明してる分霊噛んでも良いですが狂が囲えて無いので真噛みが最善と思うのですが どうですかね?」
らんさん「言われてみれば狂人が囲いづらいRPなのかもしれないなぁ」
ゲームマスター「今日狩人狼ランか
はにぼうさんには囲いか身内切りはすべきとこだったかなあ」
千反田えるさん「でも、噛みはとても遅かったですね。かと言ってお仲間が噛んだというには早すぎます。
九尾さん狼だというのは少し不自然なように思います>ayaseさん」
ayaseさん「呪殺だったとか、そんな感じのやつとか>俺とキルマシーンさん」
P2さん「あんまり実のある内容の発言ないのになんではにぼう得票ないの?」
ムガ虎さん「九尾さん、やる気のないふりをしている真かもムガ。」
はにぼうさん「P2と俺ランだと、狼はつれないだろーね。」
霧雨さん「○2個もらいが確定○作れって言い出すとろくな事ないんだよな」
俺とキルマシーンさん「ayaseさんの言う不足の事態ってどういうの?」
P2さん「はにぼう吊られてくんない?」
狐火戦艦ハルナさん「グレ吊って確定○つくりに入ればいいんじゃないケン?
12>10>8>6>4>」
ayaseさん「もちろん予想だからコロッと意見変えるかもしれんけどねっ!」
らぶひこにゃんさん「おう、お前らグレー狭いんだから結果出せよにゃん」
みっくさん「4票占い信頼おちー九尾たんはいわずもがなー」
俺とキルマシーンさん「完グレがとP2さん、はにぼうさんだけだな。
みっくさんは吊りたかったんだが○打たれてるし。」
ayaseさん「俺とキルマシーン初日囲いの共有噛み、九尾狼で今日は不足の事態が
起こったから結果貼りが遅れたと大胆予想だぜー」
霧雨さん「さて、そろそろ、対抗の○も占い候補に入れるので」
九尾さん「●引いて霊能とライン繋ぐか銃殺出さないと信用もらえないか」
P2さん「今日のえるの占い先みると霧雨のほうが間違いなく1歩リード。
九尾は問題外」
狐火戦艦ハルナさん「票貰いに○打ちまくる霧雨さんはどっちかっていうと狂人かなぁと思うケンけど。
何にせよ真ぽくは見えないケン」
みっくさん「らんさんは狐にはあんまり見えなかったけどー」
らぶひこにゃんさん「ろぼっとだからー ましんだからー」
なっちゃんさん「保留ですね」
ムガ虎さん「共有噛みだと初日囲い濃厚って理論をわかりやすく説明してもらえますムガか?<該当者さん」
俺とキルマシーンさん「なんと言われても純真無垢なマシーンですから>ayaseさん
おーれはー涙を流さない!」
らぶひこにゃんさん「今日はどこを噛んだんだにゃん?」
霧雨さん「対抗が今、いい事言った!
4票もらいで噛まれると思う?
これは銃殺+GJだ〜!
って思うけど皆どうかな?」
みっくさん「プラチナさん真っ白だったー!!!!吊るなんてー」
ayaseさん「つーか俺占ってくれー 中途半端な○よりは真っ白になりてーっす」
P2さん「霧雨真でこれが銃殺だとしたら護衛GJだってことか?
じゃあどこ護衛かって話だな」
はにぼうさん「今日になって霧雨の占い先に、突っ込んでるやつは、おそい。」
ayaseさん「初日に囲ったから共有噛み、ってのがしっくりきそうだわ」
みっくさん「霧雨さん真で呪殺とかぶったか噛み合わせ狼?絶対噛まれるとこではなさげー」
P2さん「らんは昨日の発言だとわりといいかんじだったけどな」
俺とキルマシーンさん「九尾さんは今日はやけに遅い上に、占い理由もなんか激減したな。」
はにぼうさん「霧雨は、昨日から得票者うらないだよ。」
ムガ虎さん「霊能真だろうから、狼さんまだ3残りムガよ。」
ayaseさん「九尾は狼っぽいと思ってっから、キルマシーンあたり囲いあるかもしれんぜ」
千反田えるさん「自分もらんさんは目をかけていたのですが、昨日の投票結果を見たら占うところではないように思いましたね。」
P2さん「つーか完ぐれ2人か、間違いなく囲われてるなこれ」
なっちゃんさん「完グレ噛み合せというよりは隠れ銃殺に見えちゃいます。。」
狐火戦艦ハルナさん「4票貰いのらんさん占いもどうかと思うケンけどね〜」
ayaseさん「九尾は切捨てちまうことにする」
みっくさん「九尾さん遅すぎー初日朝1だったのにー」
九尾さん理由:3−1の共有噛みだったので初日囲いを疑ってみた
P2さん「九尾は俺完全に信用しない」
はにぼうさん「九尾が、おそいね。」
霧雨さん「あらやだ、死体と占いと理由で
すげーオレ偽臭く見える」
俺とキルマシーンさん「千反田えるさんはそんなとこ占うのか。」
秋の夜長さん「銃殺隠れた。
狐さんお疲れさまです」
ムガ虎さん「能力実行遅いの誰ムガかねえ?」
らんさん「らんらんるーで死ねるなら」
ゲームマスター「狂人でGJおきたぽいか?」
ayaseさん「ひとりやったら遅いのいるね」
らぶひこにゃんさん霊能CO:プラチナさんは○にゃん やっぱり白金だけに白かったにゃん
狐火戦艦ハルナさん「何この噛み」
プラチナさん「狐さん御疲れ様です」
P2さん「占い先死亡か」
九尾さん「占いCO:ムガ虎○」
はにぼうさん「おはよう。」
千反田えるさん占い理由:初日の時点だったので占うのを悩んでいたのですが、
昨日の投票を見る限り吊れるところではなくなったようなので占いました。
みっくRPのなかでも発言に気をつかっている所が多く見受けられ、無職と言う印象がありませんでした。
霧雨さん理由:プラチナ占う予定でログ残し忘れたスマンね。。
   らんらんるーーーって事でココ占い。
   二日目の発言で「グレ狭くて吊れれば世話ない」って感じの発言がキツネぽいからココって事で
みっくさん「おはよー」
ムガ虎さん「おはようムガ。」
ayaseさん「おはよ」
俺とキルマシーンさん「おはよう。」
P2さん「おはよう」
千反田えるさん「占い師CO みっくさん○」
霧雨さん「占いco らんさん ○」
4日目の朝となりました。(08/12/08 21:53:52)
らんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
千反田えるさんを狙います。 >>> 九尾 <<<
秋の夜長さん「お!どうなる?」
P2さんの独り言「あれ」
秋の夜長さん「いやーこのメンバーなら俺吊りが妥当かと^^;>ヌコさん」
ゲームマスター「銃殺きてる!」
霧雨さんの独り言「占いco らんさん ○」
らんさんを占います。 >>> 霧雨 <<<
狐火戦艦ハルナさんの独り言「都だった」
なっちゃんさんの会話「プラさん投票者が怪しい人達ばっかりだ」
狐火戦艦ハルナさんの独り言「ケンじゃなかった」
らぶひこにゃんさんの独り言「やっぱりえる様真かなあ」
狐火戦艦ハルナさんの独り言「日本の首都はー?」
千反田えるさんの独り言「占い師CO みっくさん●」
らんさんの念話「さて明日はもう無理な気がする」
俺とキルマシーンさんの遠吠え「初日に俺を囲ってるから、ライン見えたら九尾さんはしばらく残されると思う。」
はにぼうさんの遠吠え「まかせるよ。銃殺はがんばれ。」
狐火戦艦ハルナさんの独り言「みっくごめんケン」
狐火戦艦ハルナさんの独り言「みっく粘着はやめよう」
千反田えるさんの独り言「昨日プラチナさんと迷ったのです。そこを囲っていればよかったかもしれません」
九尾さんの遠吠え「真確定していない状態では怖すぎ」
はにぼうさんの遠吠え「狂人噛みなら、真と勝負すればよいだけだ。」
らぶひこにゃんさんの独り言「キルマシーン囲い」
俺とキルマシーンさんの遠吠え「千反田えるさん真とみていってみる?」
九尾さんの遠吠え「身内切りで狂噛み、後日銃殺あったら悲惨すぎるよ」
プラチナさん「半分合ってたと言う事で・・・・><スピッツさんゴメンナサイ」
千反田えるさんの独り言「ハルナさんは狼というよりは、狩人っぽい反応でした。」
俺とキルマシーンさんの遠吠え「噛めても噛めなくても勝負になる。ただ、狂人噛むと最悪」
千反田えるさんの独り言「戦歴縛り村となると狼がよくわかりませんね。囲えているといいのですが。」
ムガ虎さんの独り言「うーん、歴戦のつわものぞろいの村だから、初日囲いは考えてなかったムガけど、共有噛みがよくわからないムガね。」
秋の夜長さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「◆ayaseさんの独り言 「初日囲いもありそね キルマシーンさん狼で見とこかな」
さすが、鋭い」
プラチナさん「御疲れ様でした 本物の秋の夜長さんが居てそこが狼ですかw」
俺とキルマシーンさんの遠吠え「占い噛みではにぼうさん身内切りは面白いね。」
狐火戦艦ハルナさんの独り言「よくよく考えたらぜんぜん面白くなかったケン」
千反田えるさんを護衛します。 >>> P2 <<<
狐火戦艦ハルナさんの独り言「よく見たら占われてる件っていうネタ思いついたけど寒いからやめたケン」
九尾さんの遠吠え「さてさて、どうしようかね。個人的にはべーぐりもありかと思うが」
ムガ虎さんの独り言「プラチナさん、お疲れさま。」
はにぼうさんの遠吠え「信用勝負なら、おれを切ってもいいよ。」
みっくさんの独り言「生きてたー」
らぶひこにゃんさんの独り言「プラチナ投票者に狼がいるかな。
そして初日囲いあり。」
俺とキルマシーンさんの遠吠え「千反田えるさんのほうが真っぽいよね。」
ゲームマスター「プラチナさん(ヌコさん)おつー」
ayaseさんの独り言「初日囲いもありそね キルマシーンさん狼で見とこかな」
霧雨さんの独り言「ミスった。。」
千反田えるさんの独り言「わたし、ドキドキです。」
らんさんの念話「投票センサーナイス!」
霧雨さんの独り言「ログ残してねぇよ!」
俺とキルマシーンさんの遠吠え「プラチナさん、お疲れ様です。」
狐火戦艦ハルナさんの独り言「みっくを吊らせてください・・」
霧雨さんの独り言「占い予定先吊れるなよ」
3日目の夜となりました。(08/12/08 21:48:50)
プラチナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
らぶひこにゃんさん0 票投票先 → P2さん
俺とキルマシーンさん0 票投票先 → みっくさん
九尾さん0 票投票先 → P2さん
千反田えるさん0 票投票先 → らんさん
霧雨さん0 票投票先 → プラチナさん
はにぼうさん0 票投票先 → らんさん
狐火戦艦ハルナさん0 票投票先 → みっくさん
なっちゃんさん0 票投票先 → プラチナさん
ayaseさん0 票投票先 → らんさん
プラチナさん5 票投票先 → P2さん
P2さん3 票投票先 → プラチナさん
みっくさん2 票投票先 → らんさん
らんさん4 票投票先 → プラチナさん
ムガ虎さん0 票投票先 → プラチナさん
P2さん「ほんとに発言読んでるのかねみんな」
はにぼうさん「らん吊りにだけは使えそーだ。らんを吊るの手伝うとよい。」
千反田えるさん「●が出ていないうちから身内を疑うとはおかしなことです。」
プラチナさん「霧雨さんは真無いと思うなぁ私 占い先がちょっとおかしいです」
P2さん「初日から誘導結構あったからそこに票集めるのなんて簡単だろう」
らぶひこにゃんさん「あっぷるー」
霧雨さん「票多い少ないとか、あまり考えませんよ?
基本的に投票してから発言洗って占い先決めるのに
得票で「あ〜3票もらってるから他にしよ」とかすごい意味無いと思う

しょっぱなに6票対7票とかで接戦だったら占うのやめるだろうけどさ」
ムガ虎さん「狼全潜伏なら、狩人探しに専念するハズムガ。
なので普通に真狂狼の真とみておくムガよ<P2さん」
らんさん「はにぼうさんはこういうマスコットキャラなんだからよし>P2さん」
ayaseさん「とかいってみるー」
狐火戦艦ハルナさん「みっくがみっくに徹しきれてないと思うんだよ」
ayaseさん「3−1なんだから吊られなさそうなとこに入れた人は身内も疑うべきじゃね?」
P2さん「はつ → やつ」
俺とキルマシーンさん「暫定○噛みじゃない。共有噛みだよ。>みっくさん」
P2さん「はにぼうみたいに初日2発言のはつに言われたかーない」
プラチナさん「昨日人外なら何処に入れたかが鍵になると思う
投票しやすいみっくさんに入れたのかそれとも吊れなさそうな所に入れたか」
P2さん「ガンタンクに投票は捨て票の意味もあるが私怨だ」
みっくさん「暫定○噛みは→暫定○噛みしないのは」
九尾さん「みっくさんの判断が独自基準過ぎる」
はにぼうさん「P2は、やはり、戦力外という意見に同意だね。」
らんさん「見たいが通れば苦労はしないよ>ムガ虎さん」
みっくさん「暫定○噛みは初日囲いあるかもー占いはタイミングみて対抗の暫定○占いよろー」
ムガ虎さん「P2さんは共有に捨て票で非役職とみたいムガよ。」
ゲームマスター「◆俺とキルマシーンさん 「秋の夜長さんは、そろそろ冬のソナタさんに改名するといいかもね。」
ぜひ改名してください」
P2さん「真占いがいる間は狼が探すのは狩人候補だろ、狐はわざわざ探さないと思うぞ>ムガ虎」
なっちゃんさん「千反田えるさんは2回目の投票で、霧雨さんの投票先みっくさんに一度合わせているので信頼がちょっとだけ下がりました」
らぶひこにゃんさん「そして春のワルツへ」
みっくさん「千反田えるさんが多分真ー」
ayaseさん「1票しか入ってないとことか占ってよー」
俺とキルマシーンさん「秋の夜長さんは、そろそろ冬のソナタさんに改名するといいかもね。」
プラチナさん「3−1でいきなり共有噛みの場合は初日即囲いの可能性高いよ」
らんさん「いや私は吊るところだろ>P2さん
昨日の発言見直したら私なら吊る」
らぶひこにゃんさん「本物以上に本物らしいえる様だにゃん」
みっくさん「秋の夜長さん○なら狐かもー」
P2さん「らんとか占う占いはいないわけ?」
ムガ虎さん「共有噛むのは、狩人や妖狐を探してないってことムガ?」
俺とキルマシーンさん「そういうので言ったらP2さんもだけど、そこが人外だったらまいった感じ>ハルナさん」
ayaseさん「俺、○要らんのに」
プラチナさん「外しちゃったか、ピピーンと来たんだけどなぁ」
ゲームマスター「ですねえ。うまい人多い>スピッツさん」
はにぼうさん「ハルナが、いいこといってるね。そのとーり。
秋の夜長はみっくに入れてないなら、村くさかったよ。」
千反田えるさん「わたし、挨拶の遅いステの方を吊りたかったです。」
らぶひこにゃんさん「九尾さんと千反田さんの占い理由の質の差は実に面白いにゃん」
らんさん「ayaseさん吊りたかったんだけど」
ガンタンク出動さん「死んだ」
P2さん「みっくと同じく俺に投票しつづけた九尾は真ないと思うね」
みっくさん「千反田えるさん真???」
狐火戦艦ハルナさん「それよりこの古めかしいチョイスの中のマッチング4にびびったケンww」
秋の夜長さん「共有さんお疲れさまです」
らんさん「おはよう」
九尾さん理由:多弁で吊られにくそうなところ
◆狐火戦艦ハルナさん 「みっくさん残して明日あさってとどう発言するのか見てみるのも面白いケンね〜ww」
こんな発言も引っかかった
P2さん「共有噛みはおもしろいな3−1なのに」
みっくさん「9発言の人投票の九尾さん真除外ー
占い能力あるなら怪しんでもそこ投票はありえないー。占うはずー
真は霧雨さんか千反田えるさんー」
ゲームマスター「ガンタンク出動さん(◆2LEFd5iAocさん)おつー」
プラチナさん「おはよ〜」
霧雨さん理由:発言で「グレー」って言葉を人より多めに使ってて目に付いた
   3回?かなあまり多くないか?でも少なくはないでしょ、グレにこだわりすぎ。
   ココ占うわ!
らぶひこにゃんさん霊能CO:秋の夜長さんは○にゃん もう冬にゃん……
みっくさん「おはよー」
はにぼうさん「おはよう。」
千反田えるさん占い理由:占い2見てからの挨拶であり、また発言がしっかりしていたところ占い。
◆狐火戦艦ハルナさん 「喋らないはにぼうさんだから良いはにぼうさんケンかね〜?」
喋らないはにぼうさんがよいはにぼうさんと言う事も知っているし、かなりの手練れと予想。
なっちゃんさん「相方さんお疲れさまでした」
俺とキルマシーンさん「おはよう。」
秋の夜長さん「これはいいメンバーですね、俺なんてサックリ吊られるわけだ」
ムガ虎さん「おはようムガ。」
ayaseさん「おはよ」
千反田えるさん「占い師CO 狐火戦艦ハルナさん○」
P2さん「おはよう」
九尾さん「占いCO:狐火戦艦ハルナ○」
狐火戦艦ハルナさん「秋の夜長さんがさんが人外なら、吊りやすいみっくさんに入れればよかった話だと思うケン。
わざわざayaseさんに票入れてる辺り、秋の夜長さんは人外ではないと思うケン。」
霧雨さん「占いco ayaseさん ○」
3日目の朝となりました。(08/12/08 21:40:41)
ガンタンク出動さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガンタンク出動さんを狙います。 >>> 九尾 <<<
ムガ虎さんの独り言「12吠え、これは狼つれてなさそうムガ。」
秋の夜長さん「あ、秋の夜長さんいたー^^」
ガンタンク出動さんの会話「これに、霊能の肩持つやつもいたから不思議」
九尾さんの遠吠え「ガンタンク2分あたりに噛み」
俺とキルマシーンさんの遠吠え「OK」
ムガ虎さんの独り言「8吠えムガね。」
はにぼうさんの遠吠え「了解さ。」
らぶひこにゃんさんの独り言「霊能CO:秋の夜長さんは○にゃん もう冬にゃん……」
俺とキルマシーンさんの遠吠え「千反田えるさんが狂人アピールにも見えるが微妙」
なっちゃんさんの会話「そこは流してささっとログアウトでいいかと」
九尾さんの遠吠え「共有噛んで、狐火戦艦ハルナさんあたりに○出そうか」
らぶひこにゃんさんの独り言「占いは、個人的には千反田さん真で見ている。」
霧雨さんの独り言「占いco ayaseさん ○」
プラチナさんの独り言「良い所を吊った気がしました」
千反田えるさんの独り言「勢いあまって出てしまいました。わたし、2-2のほうが好きです。」
らぶひこにゃんさんの独り言「限定されそうだねえ。」
ムガ虎さんの独り言「おおー。

P2さんは共有に捨て票なので非役職とみておくよ。」
狐火戦艦ハルナさんの独り言「この辺りケンかね〜」
俺とキルマシーンさんの遠吠え「対抗○のムガ虎さんか共有噛み提案」
らぶひこにゃんさんの独り言「マッチングの可能性がそもそもあるのが
九尾・なっちゃん・プラチナ・ムガ虎・P2・らん」
はにぼうさんの遠吠え「作戦どーりとゆーやつだ。」
九尾さんの遠吠え「そして占われないだろうし」
狐火戦艦ハルナさんの独り言「P2さん
らんさん
プラチナさん
らぶひこさん」
千反田えるさんを護衛します。 >>> P2 <<<
みっくさんの独り言「9発言の人投票の九尾さん真除外ー」
ガンタンク出動さんの会話「→狐噛み→次の投票、狼1灰1が狐投票
→狐噛み→狼告発→狼吊り
→狐噛み→狐吊り
→灰噛み→狐に投票してた灰吊り→狼勝利

これで、その灰が狼だと確信してた霊能のガンタンク出動が、勝った俺に切れてきたw
まったく持って意味不明www」
千反田えるさんの独り言「らんさん プラチナさん ムガ虎さん 九尾さん あたりかな」
ゲームマスター「秋の夜長さん(スピッツさん)おつー」
ayaseさんの独り言「えーw そんなにいるのか」
はにぼうさんの遠吠え「名前で、得をしているね。」
秋の夜長さん「お疲れさまでした
久しぶりに初日に吊られたなー。」
俺とキルマシーンさんの遠吠え「よく吊られなかったよね。正直感動した。」
ムガ虎さんの独り言「秋の夜長さんお疲れさま。

マッチ数の公表とかはされるのでしょうか?<GMさん」
らんさんの念話「ふーっ吊られると思ってた」
P2さんの独り言「正解キター」
らぶひこにゃんさんの独り言「多いにゃん」
俺とキルマシーンさんの遠吠え「秋の夜長さん、お疲れ様です。」
みっくさんの独り言「生きてたwwwwwwww」
九尾さんの遠吠え「ステで吊られないはにぼうパワー凄いよね」
なっちゃんさんの会話「えるさんが対抗の投票先に変えましたね」
霧雨さんの独り言「え〜〜!多いな」
狐火戦艦ハルナさんの独り言「ええええええええええええええええ」
狐火戦艦ハルナさんの独り言「1!」
ゲームマスター「マッチング数は 【4】 です。」
霧雨さんの独り言「3」
霧雨さんの独り言「占いco ayaseさん ○」
ゲームマスター「マッチング数発表」
ayaseさんを占います。 >>> 霧雨 <<<
2日目の夜となりました。(08/12/08 21:36:43)
秋の夜長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
らぶひこにゃんさん0 票投票先 → 秋の夜長さん
俺とキルマシーンさん0 票投票先 → みっくさん
九尾さん0 票投票先 → P2さん
千反田えるさん0 票投票先 → はにぼうさん
霧雨さん0 票投票先 → みっくさん
はにぼうさん1 票投票先 → らんさん
狐火戦艦ハルナさん0 票投票先 → みっくさん
なっちゃんさん0 票投票先 → 秋の夜長さん
ガンタンク出動さん1 票投票先 → P2さん
ayaseさん2 票投票先 → 秋の夜長さん
プラチナさん0 票投票先 → 秋の夜長さん
P2さん2 票投票先 → ガンタンク出動さん
秋の夜長さん6 票投票先 → ayaseさん
みっくさん3 票投票先 → 秋の夜長さん
らんさん1 票投票先 → ayaseさん
ムガ虎さん0 票投票先 → 秋の夜長さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
らぶひこにゃんさん0 票投票先 → 狐火戦艦ハルナさん
俺とキルマシーンさん0 票投票先 → みっくさん
九尾さん0 票投票先 → P2さん
千反田えるさん0 票投票先 → みっくさん
霧雨さん0 票投票先 → みっくさん
はにぼうさん0 票投票先 → らんさん
狐火戦艦ハルナさん1 票投票先 → みっくさん
なっちゃんさん0 票投票先 → 秋の夜長さん
ガンタンク出動さん1 票投票先 → P2さん
ayaseさん2 票投票先 → 秋の夜長さん
プラチナさん0 票投票先 → 秋の夜長さん
P2さん3 票投票先 → ガンタンク出動さん
秋の夜長さん4 票投票先 → ayaseさん
みっくさん4 票投票先 → 秋の夜長さん
らんさん1 票投票先 → ayaseさん
ムガ虎さん0 票投票先 → P2さん
ゲームマスター「狩人ピンチ!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
らぶひこにゃんさん0 票投票先 → 狐火戦艦ハルナさん
俺とキルマシーンさん0 票投票先 → みっくさん
九尾さん0 票投票先 → P2さん
千反田えるさん0 票投票先 → はにぼうさん
霧雨さん0 票投票先 → みっくさん
はにぼうさん1 票投票先 → らんさん
狐火戦艦ハルナさん1 票投票先 → みっくさん
なっちゃんさん0 票投票先 → プラチナさん
ガンタンク出動さん0 票投票先 → P2さん
ayaseさん2 票投票先 → 秋の夜長さん
プラチナさん1 票投票先 → 秋の夜長さん
P2さん3 票投票先 → らんさん
秋の夜長さん3 票投票先 → ayaseさん
みっくさん3 票投票先 → 秋の夜長さん
らんさん2 票投票先 → ayaseさん
ムガ虎さん0 票投票先 → P2さん
狐火戦艦ハルナさん「だが吊る」
P2さん「52文字オーバーか、20点」
みっくさん「秋の夜長さん誘導人外????」
狐火戦艦ハルナさん「みっくさん残して明日あさってとどう発言するのか見てみるのも面白いケンね〜ww」
なっちゃんさん「77文字」
ゲームマスター「みっくさんはにぼうさんあたりつれそうかなあ」
ムガ虎さん「はにぼうさん寡黙な時は村人が多いよねとか、いらない推理ムガ?」
プラチナさん「3−1でわざわざ相方生存ですか?って聞いてて発言稼ぎな気がする秋の夜長さんを吊りたい今日この頃」
ayaseさん「吊るんだよ><」
P2さん「共有に逆らうと後が怖いからこの辺にしといてやる
探すのは人外だしな」
みっくさん「占いは発言稼ぎっぽいの占いよろー」
秋の夜長さん「でもやっぱりみっくさんが吊れそうで泣ける」
千反田えるさん「昼が特に長いわけではないのですが、ログの流れが早いですね。さすが戦歴縛り。」
P2さん「実質3−1なら共有両COするだろーが
これでもグレー広いと思うのか?」
らんさん「グレーが狭まったからって吊れりゃあ世話ない」
ayaseさん「だからこそグレーからの共有両COはでかい>ガンタンク出動さん」
らぶひこにゃんさん食われた占いだけがいい占いだにゃん
俺とキルマシーンさん「発言追ってるとP2さんの反応が若干遅い気がするね。」
ムガ虎さん「狼視点、もう真贋付いてる可能性もあるムガね?」
はにぼうさん「人外なら、黙っておれをつるから、ハルナはむらびと。」
みっくさん「占いは多弁占いよろー」
P2さん「占いが早々に食われる展開の3−1は序盤のグレランが勝負どころ」
ayaseさん「共有どっちもグレーからCOは何気に大きい グレーがぐっと狭まった」
ガンタンク出動さん「らぶひこにゃんが占われてて、霊能coしてて、グレーは最善より狭まらない、どうみても
それで「グレーがいきなり狭まる」ってのは的外れも甚だしいな、笑ってしまう」
みっくさん「グレー狭くなったー人外吊るよー」
プラチナさん「霊能軸だけど占いも大切に〜。全ては狩人さん任せなんだけどね」
秋の夜長さん「フルオープンはいいですね、グレランでステっぽいところ吊っておきましょう」
狐火戦艦ハルナさん「喋らないはにぼうさんだから良いはにぼうさんケンかね〜?」
ムガ虎さん「なっちゃんは潜伏占い師というすりこみが記憶をよぎるムガ。」
九尾さん「フルオープンいいね」
P2さん「占い3で共有がグレーから出たらグレラン精度相当あがるぜ?」
俺とキルマシーンさん「な、なっちゃんさんが普通にCOなんて、クリープの入れない(ry」
らんさん「えるさんは中身違っててもムガさんを占うところが好感持てるわ」
ゲームマスター「3−1−2フルオープン」
ayaseさん「本当に4分きっかりCOでワラタw>なっちゃんさん」
秋の夜長さん「相方さんは生存ですか?>なっちゃんさん」
俺とキルマシーンさん「キルマシーンっぽいアイコンだと思ったのに悲しいぜ。<チカチカ」
P2さん「俺戦力外?なんで?
グレー狭まるののなにがだめなのか20文字で答えろ>ガンタンク」
ガンタンク出動さん相方です
ムガ虎さん「3−1だと霊能軸で鉄板ムガよ。」
狐火戦艦ハルナさん「共有もとっととCOして好きな油揚げについて語るケン♪」
プラチナさん「3−1で終了よね? なら共有は出て欲しいかな?」
なっちゃんさん共有です
秋の夜長さん「3−1で霊能が○からですね、共有さんも出るべきでしょう」
みっくさん「3−1なので共有は両COよろー」
ayaseさん「間違いない、ここから共有も両COで残り4分を持て余す展開」
P2さん「発言稼ぎ並に言わせてもらおう、共有はCOするんだ」
らんさん「ひこにゃんいいわ
もう妄信したい
二騙りならシラネ」
らぶひこにゃんさん「おう、狩人はひこにゃん護衛しろにゃん」
ガンタンク出動さん「P2さんは戦力外っぽいな、いきなり」
はにぼうさん「おはよう。」
九尾さん理由:アイコンがチカチカしてて気になったから
ムガ虎さん「2分30秒できっちり噛んできたムガね。」
狐火戦艦ハルナさん「さくさく進行いいケンね〜♪」
霧雨さん「霊脳占い。。。」
ayaseさん「なんというサクサクとした3−1」
秋の夜長さん「占い3だし霊能さんは出てくださいね」
プラチナさん「もう3人くらい占いがほしいなー」
P2さん「これはグレーがいきなり狭まるいい予感!」
らんさん「自分が死んだかと思った>初日」
千反田えるさん「わたし、ムガ虎ハンターです。」
ガンタンク出動さん「おはよう」
らぶひこにゃんさん霊能をCOしますにゃん
みっくさん「九尾さんは狼?」
ayaseさん「おはよ」
なっちゃんさん「おはよー」
俺とキルマシーンさん「らーぶましーん!」
千反田えるさん「占い師CO ムガ虎さん○」
狐火戦艦ハルナさん「おっはケンよ〜!」
P2さん「左上ゲット」
秋の夜長さん「おはよう」
霧雨さん「占いco らぶひこにゃんさん ○」
みっくさん「おはようー占いはCOよろー」
らんさん「おはよう」
ムガ虎さん「おはようムガ。」
プラチナさん「おはよう〜」
らぶひこにゃんさんらーぶひーこにゃーん
九尾さん「占いCO:俺とキルマシーン○」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(08/12/08 21:24:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 九尾 <<<
なっちゃんさんの会話「告発狐吊り?いいのでは」
千反田えるさんの独り言「占い師CO ムガ虎さん○」
らんさんの念話「ああ・・・終わった・・・」
らんさんの念話「ムガ占いする人がいないじゃないか」
ayaseさんの独り言「マッチングは…1ってとこかなぁ 0もありそな」
九尾さんの遠吠え「じゃあ、騙り任せるか」
ガンタンク出動さんの会話「狼1犠牲にして、狐売ったのに、それで勝った狼に文句付けたやつだから、こいつはw今でも意味不明w」
千反田えるさんの独り言「一気に吼えましたね。下手すればまだ決まってないかも」
俺とキルマシーンさんの遠吠え「あ、じゃあ九尾さんよろしく。」
俺とキルマシーンさんの遠吠え「まあいいや、騙るわ。占い2なら霊で出るかも。」
ゲームマスター「秋の夜長さんもか」
らんさんの念話「ムガさんが偽者なところがやばい」
P2さんの独り言「らんさん銃殺されそうやなぁ」
九尾さんの遠吠え「占いCO:俺とキルマシーン○
じゃあ、これでいくか」
はにぼうさんの遠吠え「まかせる、よ。」
ayaseさんの独り言「ガンタンクさんとか懐かしい」
霧雨さんの独り言「占いco らぶひこにゃんさん ○」
らんさんの念話「やばいやばい言ってると大丈夫なはず」
らぶひこにゃんさんを占います。 >>> 霧雨 <<<
俺とキルマシーンさんの遠吠え「ずばっと初日に囲うか?」
千反田えるさんの独り言「よく吼える狼。騙りは大丈夫そうかな。」
みっくさんの独り言「はにぼうさんとられてたー」
P2さんの独り言「マッチングは4でどうだ」
はにぼうさんの遠吠え「だれでもよい。」
P2さんの独り言「GMさんよろしくおねがいしまーす」
ayaseさんの独り言「テンプレとか全部用意して、建てる前の村被りチェック更新したら建ってますたw」
ゲームマスター「マッチングは プラチナさん らんさん 千反田えるさんの3だよな?」
霧雨さんの独り言「占い師ですか、そうですか」
らぶひこにゃんさんの独り言「いそうなのは、らんさんプラチナさん辺りかにゃ」
なっちゃんさんの会話「新参なので存じ上げません><」
俺とキルマシーンさんの遠吠え「いなかったら俺が騙るが。」
九尾さんの遠吠え「俺指名?別にいいよ」
P2さんの独り言「P2たんのRPは正直微妙や」
らぶひこにゃんさんの独り言「マッチ数が最低1なのは確定なんですよね。」
ガンタンク出動さんの会話「←こいつは、ぶっちゃけ、今までで一番アホだと思ったコテだけどな、俺の経験でw」
はにぼうさんの遠吠え「九尾が騙るかい。」
みっくさんの独り言「GMさんよろしくー多分初日霊界にいくかもー
はにぼうさんと勝負ー」
P2さんの独り言「な、なんだってー!」
らんさんの念話「このアイコンはやばい」
俺とキルマシーンさんの遠吠え「騙りたい人ー!挙手」
ayaseさんの独り言「実は、今まさにコテ騙り村を建てようとしてたらコテ騙り村が建って驚きましたw」
はにぼうさんの遠吠え「占い先は、狐3拓だろーね。」
狐火戦艦ハルナさんの独り言「1か0っぽいケン」
ayaseさんの独り言「GMさんよろしくです」
ゲームマスター「GMは天羽々斬 ◆tdHLUFq3tEです」
ガンタンク出動さんの会話「よろ」
秋の夜長さんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
狐火戦艦ハルナさんの独り言「マッチ1だなこりゃ」
千反田えるさんの独り言「マッチングは明日かな?」
俺とキルマシーンさんの遠吠え「らーぶきるましーん!」
ムガ虎さんの独り言「一般人ムガ。」
なっちゃんさんの会話「宜しくお願いします」
九尾さんの遠吠え「よろしく」
らぶひこにゃんさんの独り言「霊能かあ……」
らんさんの念話「うわああああああ」
千反田えるさんの独り言「わたし、気になります。」
ゲームマスター「再投票は赤なしのとき、残り15秒で一回のみ行う予定ですが、
再投票をあてにせず、早めの投票をお願いします」
はにぼうさんの遠吠え「よろしく。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(08/12/08 21:20:53)
らんさん「らんさんってこのアイコンでいいんだろうか
なんとなく初日と同じにしたんだが」
らぶひこにゃんさん「ドゴスギア警報発令中にゃん」
ゲームマスター「30秒後くらいに開始します」
みっくさん「よろしくー」
ゲームマスター「そろいましたー」
秋の夜長さん「ワ、ロタw」
はにぼうさん「原型が、ないね。」
はにぼうさんらー、ぶ、はに、ぼ、う。
狐火戦艦ハルナさん「心なしか狐率が高いケン」
霧雨さん「RPとかムリ」
ゲームマスター「では19で確認しますね」
ムガ虎さん「こんばんは。よろしくムガよ。」
らんさん「色々と期待>なっちゃん」
ぷぷるんさんがなっちゃんに名前を変更しました。
P2さん「らぶはにぼうはあんまりかわいくないな」
らぶひこにゃんさん「らーぶ、はにぼう。
じゃないかにゃん」
霧雨さん「見えた!
マッチ数3」
ガンタンク出動さん「ガンタンク出動知ってるとは、古参だなw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんがムガ虎に名前を変更しました。
らんさん「コォーン」
俺とキルマシーンさん「はにぼうさん、ありがとう。なんか納得できた。」
さん」が村へやってきました。(08/12/08 21:17:16)
はにぼうさんらーぶはーにぼーう。
らぶひこにゃんさん「古い人と新しい人のバランスが取れていた方が面白いと思うにゃん」
霧雨さん「オレ、、この村終わったら。。。

ククク。。。」
ゲームマスター「HN kariだったので蹴り」
狐火戦艦ハルナさん「ケェンケェンコォ〜ン♪」
さんが九尾に名前を変更しました。
俺とキルマシーンさんらーぶキルマシーン
rkさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
はにぼうさん「無事に逃げられるなら、全員狼から逃げられるとゆーことじゃないかね。
つまり、狼を退治しないと、逃れられない。」
らぶひこにゃんさんらーぶひーこにゃーん
rkさん」が村へやってきました。(08/12/08 21:16:02)
kariさんがP2に名前を変更しました。
かりさんが秋の夜長に名前を変更しました。
kariさんがらぶひこにゃんに名前を変更しました。
千反田えるさん「NEWORDERさんなんて懐かしいな、と思ったらもっと古く」
NEWORDERさんがガンタンク出動に名前を変更しました。
ゲームマスター「離席宣言した方以外は更新順調です」
かりさんがらんに名前を変更しました。
俺とキルマシーンさん「どうでもいいけど、なんで「自殺」なんだろう。
「逃げ出す」でいい気がするw」
さんが霧雨に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが千反田えるに名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんがNEWORDERに名前を変更しました。
さんがぷぷるんに名前を変更しました。
さん「すいませんGMさん、蹴ってもらえます?」
らんさん「よろしく」
さん「あ、やば。間違えた」
かりさん」が村へやってきました。(08/12/08 21:12:35)
らぶひこにゃんさんGMさん、1から4までの中で好きな数字を選んでください
ゲームマスター「いらっしゃい」
秋の夜長さん「誰にしようかなー」
さん」が村へやってきました。(08/12/08 21:12:24)
みっくさん「よろしくー」
ayaseさん「ちょっと離席します 戻る前に揃ったらそっと村の外に連れ出して下さい>GMさん」
みっくさん」が村へやってきました。(08/12/08 21:11:57)
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
さんが俺とキルマシーンに名前を変更しました。
秋の夜長さん「よろしく」
P2さん「よろぴこ」
kariさんがプラチナに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(08/12/08 21:11:27)
kariさん」が村へやってきました。(08/12/08 21:11:23)
ayaseさん「これでいこう」
さんが狐火戦艦ハルナに名前を変更しました。
さんがayaseに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
プラチナさん「宜しくです」
さんがはにぼうに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(08/12/08 21:10:02)
ayaseさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
さん」が村へやってきました。(08/12/08 21:08:57)
ガンタンク出動さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(08/12/08 21:08:29)
なっちゃんさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(08/12/08 21:08:16)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「今来たかりさん0件でした」
かりさん「あーnamazuだと殆ど引っかからないかもしれないです。そしたら蹴ってくださいです。」
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
千反田えるさん「誰騙ろうかな」
かりさん「よろしくですー」
狐火戦艦ハルナさん「よろしゅー」
かりさん」が村へやってきました。(08/12/08 21:04:52)
さん」が村へやってきました。(08/12/08 21:04:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
はにぼうさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(08/12/08 21:02:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
霧雨さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(08/12/08 21:02:28)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「緑の人けるね」
ゲームマスター「wpa検索とかできるといいんだけど、GMのPCショボくてね・・・」
千反田えるさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(08/12/08 20:56:40)
さん「本当に過去ログ壊れてるのには参るね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「緑の仮さんちょっとだけ戦績足りません」
九尾さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(08/12/08 20:54:13)
さん「騙るつもりの名前は多分、選ぶ人がいないと思うので
まったり待ってます」
俺とキルマシーンさん「よろし・・・く。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
さん」が村へやってきました。(08/12/08 20:52:50)
さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(08/12/08 20:52:13)
らぶひこにゃんさん「よろしく。ひとまずお風呂に行ってきます。」
kariさん」が村へやってきました。(08/12/08 20:51:45)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「つーことでけり」
ゲームマスター「あーちょっとNamazuのHIT数足りません」
さん「よ、よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「な、なんだって」
さん」が村へやってきました。(08/12/08 20:47:28)
ゲームマスターテンプレは借りました
そして追加として、
・自分の固定CNで入ってきた人は蹴ります。固定アイコンはすぐ変えればOK。
・検索はNamazuのみ。救済措置等はなし
・自分の戦績が推測できるような発言はしないでください
 (例:「足りなければ蹴ってください。」「ログなくなってる間に50戦いってるはずです。」など)
入村条件に問題があればGMは何かいいますが、問題がなければ何もいいません
ゲームマスター【ルール説明】

■本村は、固定ハンドルにて50戦以上の経験者限定のCN縛り村です。
 トリップは付いていなくても検索はできますが、本人と特定しきれない
 場合は退出して頂く場合があります。その旨、予めご了承下さい。

■本村では、必ず続わかめて鯖でプレーしている自分以外の人狼プレイヤー
 のお名前をCNにしてプレーして下さい。RPはお好みでどうぞ。
 但し、リア狂プレーは認めません。自陣営の勝利を目指して下さい。
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 CNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は17名・狐ありでスタートします。入村後は挨拶をお願いします。

■本村では「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・リア充・二重登録・シスコピ・不快暴言・ゲーム開始前および
 開始後の昼間の初心者CO・村人の無益な騙り等、他の参加者の
 迷惑となる行為は一切禁止とします。上記違反者は通報対象とします。

■突然死による引き分け・廃村処理は、鯖ルールにより一切行いません。
 再投票は対象者の更新が確認できた場合のみ20秒前に一度だけ行います。
 また、ゲーム開始前の更新が微妙である等、突然死やリア狂の可能性が
 あるとGMが判断した場合、退出して頂く事があります。

マッチング数(CNと中の人との一致数)の発表は2日目の夜に行います。
戻る