過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 11人]
 
 
右代宮 霧江
にくにく ◆SsdI0JYZQA
[共有者]
(生存中)
 
 
右代宮 真里亞
◆Ci3UmwhFqY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロノウェ
rillow ◆bxqwSDMyAw
[占い師]
(生存中)
 
 
嘉音
くるっぽ ◆K9KJ6qhGKA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 秀吉
kokuyo ◆tTKnW9aCzY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エヴァトリーチェ
しゃいぼーい ◆zvBlPRU/S2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 譲治
雲居雁乃 ◆PRpFTyRR8k
[共有者]
(死 亡)
 
 
ベルンカステル
◆rIHLu1o.RY
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮 戦人
かり
[村 人]
(死 亡)
 
 
紗音
スナックパイン ◆fG0RbbAw5I
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮絵羽
文月みさき ◆RWxojH/pR6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 夏妃
リトル ◆3YaCqrhBM.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ワルギリア
POT ◆4hayvp0XDA
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 第206回うみねこ EP4の主役はいただくわ☆村 〜 48635番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
右代宮 秀吉さん「やっぱり終わってたか。嘉音君狼はなんとなく気づいたけど、表貼ってくれた日はさすがに投票出来んのが残念だったでorz。でも表ありがとうな!ワシ吊りの日に嘉音君がやたらと絡んできた時に初めて狐噛みに気づいたで。狐は難しいなあ。
皆お疲れさんや!GMさんは村たてありがとうな。後でログ読み返す事にするわ。」
右代宮 霧江さん「へぅう…みなさんお疲れさまでしたー。
GMさんも村立てありがとうございました!」
嘉音さん「GM様は村立てありがとうございました」
右代宮 夏妃さん「皆さんお疲れ様でしたわー!」
ベルンカステルさん「さて、皆お疲れさまね
村立感謝するわ」
右代宮 譲治さん「狼が票集約で即狐吊りましたが、あれは切り札として残すのもありかもしれませんね。」
嘉音さん「奥様了解です☆

それではー」
嘉音さん「姉さん美味しかった☆
お疲れ様でしたー」
右代宮 夏妃さん「……嘉音くん。あとで私の部屋に来なさい。一人でね。」
紗音さん「へううぅ」
嘉音さん姉さんと奥様は美味しくいただきました
嘉音さん「くそ、秀吉がステルスなことを促した際に勝ったと思ったのに…!!」
ワルギリアさん「夜の独り言、勘で狼と狐予想しましたがエヴァ狼しか当りませんでしたね…。」
ロノウェさん「いや違いますよ! 全く関係ないですよ!>絵羽様」
右代宮絵羽さん「私に対して、かしらねその発言!>ロノウェ」
右代宮 譲治さん「お疲れ様〜。流石霧江さん!!!」
ロノウェさん「○ばかり出す人は逆に信用するといいと思いますよw
そしてそればかりする人外がそのうち出てきますよw」
紗音さん「狐噛みの日、秀吉さまは表貼ってくれてありがとう
と言ってましたから、その日に吊るのは不自然だったのでは」
嘉音さん「いえ、僕も上手いことそこの親父を吊るように誘導できませんでした…
すいませんでした。」
ワルギリアさん「○祭りが怖かったですよw>ロノウェ」
エヴァトリーチェさん「ロノウェ残したのが失敗だったかしら!ごめんなさいね嘉音!やっぱりヘソは噛むべきだったわ!」
ベルンカステルさん「まぁ心証差があったものね
というか秀吉狐なのね・・・・」
ロノウェさん「エヴァ様か夏妃様かすごく微妙に迷ったんですよw
でも結局夏妃様に入れちゃったーあー恥ずかしいっ☆」
右代宮 霧江さん「ごめんなさいね嘉音。時間短かったわね。私も悩んでたのよ」
ロノウェさん「○祭りにミスリー、サーバーが占いをやらせてくれない理由が分かるね!!11」
嘉音さん「ってエヴァ様卿?!」
ワルギリアさん「お疲れ様ですね。」
ロノウェさん「秀吉だった、おおはずれじゃないかっ!」
紗音さん「お疲れ様ですわ」
右代宮絵羽さん「ふふ…無理ゲーだったわぁ…みんなお疲れ様よぉ?」
エヴァトリーチェさん悔しいわぁ!もうヘソ噛んで死んじゃいそうよ!
嘉音さん
◆右代宮 霧江さん 「いいわ、私は嘉音に入れる。
嘉音は自分を弁護する言葉があるなら手短にでもいいから言って頂戴」

せめて2分前にそういうことは言ってください
右代宮 霧江さん「いやんもう…」
ベルンカステルさん「お疲れさまね
くすくす」
右代宮 夏妃さん「お疲れ様ですわ。

うぅ…死体なしの日に狼護りなんて最高のノイズですわ…
ごめんなさい…」
ロノウェさん最後の最後で日本語でおk状態でしたがありがとうございました……
右代宮 霧江さん「うおおおおおおあぶねえええええ」
「村 人」の勝利です!(08/12/09 21:11:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ベルンカステルさん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 嘉音さん
ロノウェさん1 票投票先 → 嘉音さん
嘉音さん3 票投票先 → ロノウェさん
ワルギリアさん「秀吉、お疲れ様ですよ。」
右代宮 霧江さん「時間短かったわね…ごめんなさい嘉音」
右代宮 秀吉さん「スマン、ワシ一旦抜けるわ。決着付くまでに戻ってこれたらええけど・・・
皆お疲れ様や!楽しいゲームをありがとうな!」
嘉音さん「?どういうことですか狼さん?」
ワルギリアさん「エヴァはあのツールを使ってたのですか?w」
ロノウェさんエヴァ様、嘉音。2人とも真里亞様投票ですね。
銃殺が起こっていないという事、死体がその日になかったこと。
1人もばれずに狐を排除できれば、−になる要素はありません。
グレランで少しでも票を集めて吊りたいでしょうね、狼は。
右代宮 霧江さん「いいわ、私は嘉音に入れる。
嘉音は自分を弁護する言葉があるなら手短にでもいいから言って頂戴」
嘉音さん「僕もさすがにエヴァ様は狼かと、というかそれしかありえません。
ワルギリア様は真しかないですから。
狼-真で 絵羽様は十中八九狂人でしょう。狐は途中で吊れたんでしょうね。」
ベルンカステルさん「狂人絵羽 狼エヴァ
このメンツで狼とするならどこ・・・?」
ロノウェさん「そう。死体がない日、夏妃様は嘉音君を護衛していた。
……しかし、潜伏した狐を噛んだ可能性も十分あると思いますよ。
ちょっと票を見返してきます。」
ベルンカステルさん「狼はエヴァそこも私と同じよ霧江」
嘉音さん「引き分けは…逃げにしかならないかと」
右代宮 霧江さん「手元にないわ。ただあの日は…夏妃さんの変態護衛と狐噛み…確率は一緒ね」
エヴァトリーチェさん「保存ツールのおかげね!発言を洗ったらなんとなくそれっぽい匂いがしたわ☆」
嘉音さん「と言っても僕も手元にないですが… その部分はちゃんと覚えてますよ」
右代宮 霧江さん「ロノウェの怪しい点は銃殺だしてないことと狼を最後まで2匹とも
占い残したこと。ただ実際エヴァが狼だったようだから信憑性はある。」
ベルンカステルさん「引き分けという手もあるけど
それは逃げよね」
嘉音さん「奥様の狩人日記はありますか?
死体がなかった日、奥様は僕を護衛してたのですよ?」
右代宮 夏妃さん「さすがNB卿ですわね…」
右代宮 秀吉さん「ワルギリアお疲れさんや!」
ベルンカステルさん「ロノウェが狼の可能性もあるけどどうも考えにくいわ・・・」
嘉音さん「ってああ、ワルギリア様真だから吊れてないですか…?あれ?」
右代宮 霧江さんそこは悩む…
狼がいるとするならばもうロノウェか嘉音のどちらか。ここは確定よ。
右代宮 秀吉さん「そうだったんか!狐初めてやったから、てっきり挙動不審で狐ってバレたのかと思ったわwしかし夏妃さんにもアタリ付けるってスゴイ嗅覚やな・・・」
右代宮 霧江さん「ロノウェ狼で潜伏狂人絵羽ならばロノウェが最後の2人まで●をひきずったのも
わからなくはない。霊能真ですからね」
ベルンカステルさん「私視点の話をするわね
まず私は村人といわせてもらうわ
なら嘉音かロノウェのどちらかが狼」
右代宮 霧江さん「ただし」
嘉音さん「そうでしょう。どうせもう吊れてたのだと思いますよ
僕視点ロノウェ狼しかありませんよ。」
右代宮 霧江さんチェス盤をひっくり返して考えるのよ…ロノウェが狼である可能性は狂人が潜伏である場合のみ。
もし狂人を引いたならばこの人数なら占いに出ようと思うはず。
そして狂人が占いにでると思っているであろう狼は2匹のうち大切な1を騙りにだしてくるとは考えにくい。
なぜなら占い2ー霊能2になれば霊能ローラーは避けられない。
となるとその時点でハンデ1がつく。
でるとしたら占いでしょうけどそうだとすると狂人潜伏の説明がイマイチつかない。
おそらくあるとしてもロノウェ狂。ならば役職は最後まで吊りに回さず、すくなくとも噛ませるのが手ね。
でもロノウェ狂だとしたら絵羽に説明がつかなくなる。このことからロノウェ真とみる…
エヴァトリーチェさん「お疲れ様よぉ?さっさと噛んじゃうべきだったかしら。へそ!」
右代宮 霧江さん「くうううぅぅぅうぅ」
右代宮 譲治さん「ワルギ様お疲れ様〜」
ロノウェさん「狼は吊れたでしょうね。マダムが狂だったりしないかがここ一番の不安だったので何故か安心しております。」
ベルンカステルさん「そうなるわね霧江」
右代宮絵羽さん「ワルギリアお疲れ様ぁ。」
嘉音さん「おはようございます、朝が早いですね…」
右代宮 夏妃さん「ワルギリアお疲れ様。」
ワルギリアさん「霊能CO、エヴァ●ですよ。 …まぁ、噛まれますよね。」
右代宮 霧江さん「おはよう。どっちにしても狼は吊れたのね」
ベルンカステルさん「おはよう
だるいわね」
ロノウェさん占いCO:嘉音●です。最初で最後の黒でしょう。
7日目の朝となりました。(08/12/09 21:04:34)
ワルギリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワルギリアさんを狙います。 >>> 嘉音 <<<
右代宮 霧江さんの会話「ただ狼が人数的に占いにでてくるか、ということになるとやはりそれはどうかな?
狂人にまかせて自分たちは潜伏したい、というのが狼。
そして絵羽狐はありえないだろう。あそこにきて暴れる意味がわからない。
ならば絵羽狂人。狼2潜伏かロノウェ狼か…」
ベルンカステルさんの独り言「絵羽狂人の場合は
霊能か占いがどっちかが狼 
あるいはエヴァと嘉音両方が狼」
ロノウェさんの独り言「それでも一応引き分けか……ふぅ」
ワルギリアさんの独り言「この結果、明日の朝に出せるでしょうか…。」
エヴァトリーチェさん「共有だと思ったのよぉ。二日目の段階で秀吉、ベルンと夏妃の役職臭の匂いのする候補から選んで噛んだわぁ?」
ロノウェさんの独り言「真狂ー真ですよねー? 真狼ー狂とかないですよねー?
いや、期待なんてしてませんよ全然!」
嘉音さんの遠吠え「ロノウェ狂は無いから…」
ロノウェさんの独り言「マダムがまさかの狂だったりはないですよねー? エヴァ様○とかないですよねー?」
右代宮 霧江さんの会話「ロノウェ視点最後の2人まで●が残ったということになる…
ありえなくはないけど確率としてはやっぱり低い…」
右代宮 霧江さんの会話「可能性だけならロノウェ真が高い…でもロノウェ狼の目が消えたわけじゃない…
銃殺なし、●出しなし…ここまで●がでないものだろうか…」
嘉音さんの遠吠え「鉛筆転がして考えよう」
ロノウェさんの独り言「私の○出し率は基本半端ないですね。それだけミスリード率高いと。
対抗がいなくて本当によかったと思えますよ……ふぅ」
ベルンカステルさんの独り言「絵羽狼なら確実に明日が来る」
右代宮 秀吉さん「エヴァお疲れさんや!どうしてワシ噛みだったか聞いてもええか?」
ベルンカステルさんの独り言「うーんちょっと待ってね」
右代宮絵羽さん「私の半身お疲れ様。 役に立てなくてごめんなさいね。」
嘉音さんの遠吠え「あ、霧江様でもいいのかな」
右代宮 夏妃さん「嫉妬無双ですわ!」
嘉音さんの遠吠え「ロノウェと霧江様は残すとして…」
ロノウェさんの独り言「本気で涙が出そうです……ひええええ。」
右代宮 霧江さんの会話「くそおおおお絵羽さんめ…ひっかきまわしてくれおった…
決め打つしかない…!」
ロノウェさんの独り言「占いCO:嘉音●です。最初で最後の黒でしょう。」
エヴァトリーチェさん「まいったわねぇ。まさかロノウェ真で見られるなんて意外よぉw
お疲れ様皆。」
ワルギリアさんの独り言「霊能CO、エヴァ●ですよ。」
嘉音さんの遠吠え「ワルギリア噛みで行きますか」
嘉音さんを占います。 >>> ロノウェ <<<
右代宮 夏妃さん「エヴァさんお疲れ様ですわ。」
右代宮 譲治さん「エヴァ様お疲れ様でした〜」
右代宮 霧江さんの会話「へぅう…」
ワルギリアさんの独り言「まぁ、当たり前ですね。」
嘉音さんの遠吠え「ふぅ、どうしましょうか」
6日目の夜となりました。(08/12/09 21:01:07)
エヴァトリーチェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ベルンカステルさん0 票投票先 → エヴァトリーチェさん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → エヴァトリーチェさん
エヴァトリーチェさん5 票投票先 → ロノウェさん
ロノウェさん1 票投票先 → エヴァトリーチェさん
ワルギリアさん0 票投票先 → エヴァトリーチェさん
嘉音さん0 票投票先 → エヴァトリーチェさん
右代宮 秀吉さん「霧江無双やな。この村の共有じゃなくてホントに良かったでw」
右代宮 夏妃さん「同じこと言ってたorz」
右代宮 夏妃さん「共有ナイスですわっ!」
ベルンカステルさん「ロノウェ狼は薄いから嘉音かエヴァでいいわね」
嘉音さん「了解です…」
ロノウェさん「ちょ、エヴァ様ですか。把握です」
ロノウェさん「嘉音吊り把握です。占い先はほぼ決定している、と思っていただいてよろしいですよ」
嘉音さん「え、何で僕なんですか?」
右代宮 霧江さんなら先にエヴァ吊りでお願いするわ。
ワルギリアさん「ん、指示了解ですよ。」
ベルンカステルさん「ロ」
嘉音さん「エヴァ様はさすがに狼な気がします…」
右代宮 霧江さんちょっと迷うけどやっぱり状況からみてロノウェ真で決めるわ。
とりあえず今日は嘉音君吊って頂戴
エヴァトリーチェさん「二日目に霊能が二人でたんだから潜伏死もありえるわ!<霊能
もし真なら少なくてもロノウェは狼のはずよ!」
ロノウェさん「さて、ここからは村の皆様に任せましょうか……
下手に口出しすると邪魔になりそうです。質問があったらいつでもどうぞ。」
ベルンカステルさん「今ので気が変わったわ
エヴァ吊りがいいわ」
ロノウェさん「破綻した覚えはありませんね。真占いの正しい占い結果は嘘をつきません。」
右代宮 霧江さん「ロノウェ真で嘉音とエヴァが狼か
ロノウェ狼で潜伏1 どちらかね」
ベルンカステルさんエヴァ?
それだと占いも霊能も初日からどっちもいないってことになるわよ?
おかしくない?
右代宮 霧江さん「ロノウェが真ならワルギは狂か真 となると絵羽は狂。嘉音とエヴァが狼。
ロノウェ狂ならワルギ真 絵羽の役職に説明が付かない。
ロノウェ狼でワルギ真なら絵羽狂 これが一番怖いパターン」
右代宮 秀吉さん「共有スゴイ!」
ロノウェさん「吊らなかったほうを占います。指定吊りしていただきたいですね……」
エヴァトリーチェさん最悪でも破綻したロノウェを今日吊らないと負けるわ。今日はロノウェ吊りよ。
嘉音さん「あの、2日目の噛み無しで僕GJ出てたんですが…
ああ、狐噛みもあるのか…」
右代宮絵羽さん「む…占い無双は覆らないかしら…」
ワルギリアさん「ん、狐の線は低いどころか無いに等しいですけどね。…今日は如何するのでしょう。」
ロノウェさん「狂人の吊り稼ぎと見るのが常套でしょうか。
……あと吊り2回。私を決め打っていただかなければ負けてしまいます。おそらくですが。」
エヴァトリーチェさん「ちょっと!わけわからないこと言わないでよ霧江!」
ベルンカステルさん「今最悪で狼2よ
指定吊りがいいと思うんだけど?」
右代宮 夏妃さん「共有ナイスですわ!」
エヴァトリーチェさん「狼残り2を確信してるわね?私は絵羽狐、ワルギリア狂、ロノウェ狼の可能性も疑ってるわよぉ?<ベルン」
右代宮 霧江さん嘉音とエヴァが狼、ととりあえず見ます
嘉音さん「さすがにあの局面で狐が出るとは思えませんね…
死にに行くようなものじゃないですか。 狂人が吊り回数稼ぎにきたものと思います」
ベルンカステルさん「狐はないでしょ?
勝ちを捨てに行ったようなものよ」
ロノウェさん「流石にもう○列伝はおしまいです。占い先がもう2人しか残っておりません。
共有を惑わせるような占いで本当に申し訳ありません……へうううう……」
ワルギリアさん「私視点、絵羽は狂…狐の可能性もありますね。」
ベルンカステルさん「んー
今は6人ここ狼吊らないと負けるわね」
エヴァトリーチェさん「ん?ロノウェ真だと私が狼なの?じゃぁロノウェやっぱり偽じゃない!!」
嘉音さん「…正直、ここまで●が出ないとなると初日占いを疑いたいのですが…」
右代宮 夏妃さん「そして護衛してたのが狼ww
そしてそして何この狼達…有能な人たちすぎですわ!」
右代宮 霧江さん「へううううう」
右代宮絵羽さん「お疲れ様でした。ナイスCO。 …ごめんなさいねぇ?」
エヴァトリーチェさん「ワルギリア真なら絵羽は狂か狐ってことかしら?」
ロノウェさん「これはもうマダム真とみてよろしいのでしょうか。
となるともう嘉音ーエヴァで決定なのですが。」
右代宮 秀吉さん「夏妃さんお疲れさんや!」
右代宮絵羽さん「最近狂人の動き方が判ってきました。ここでこれをやられたらさすがに吊りに動き、翌日もそこそこ混乱 ということをそのタイミングでする ということなのねきっと。」
右代宮 霧江さん「てっきり絵羽狼で夏妃さんを狐として告発してきたのかと思ったのだけれどね…」
嘉音さん「霧江様の予想ではどうなってたのでしょうか?」
エヴァトリーチェさん「って破綻してるじゃないwwwごめんなさいwwwww」
ワルギリアさん「夏妃は噛まれましたよ>エヴァ」
ロノウェさん「また狐でもなああああああい……あああああああ、もう信用なんて地下深くに埋まってるじゃないかああああ……」
ベルンカステルさん「絵羽偽これは確定ね」
エヴァトリーチェさん「ちょっと考えたのだけど、私としては潜伏占い師って支援派だからちょっと絵羽を信用したいのよねぇ。あからさまに怪しかったし潜伏期間長すぎたから信頼度は最悪だけど。
それに狩人COを見てあれ?って思ったし、だから今日は夏妃吊りも考慮にいれるべきだと思うのよね。」
右代宮 夏妃さん「お疲れ様です。」
右代宮 霧江さん「へぅう…」
嘉音さん「おや…絵羽様簡単に破綻しましたね…」
右代宮 霧江さん「予想と違ってショックだわ_| ̄|○しかも絵羽○…」
右代宮 夏妃さん「まあ狂よねぇ…」
ベルンカステルさん「おはよう
だるいわね」
右代宮 霧江さん「あ、あら?そこ噛むのね」
ワルギリアさん霊能CO、絵羽○です…。
ロノウェさん占いCO:ベルンカステル卿○です。最後の完グレまでことごとく外れました。
私視点、見事な囲いで嘉音とエヴァ様で決定です。マダムが真ならば。
6日目の朝となりました。(08/12/09 20:54:10)
右代宮 夏妃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 夏妃さんを狙います。 >>> 嘉音 <<<
右代宮 霧江さんの会話「ならどこを噛むか、私噛みでしょうね」
右代宮 秀吉さん「その精神を見習いたいで。<絵羽
しかし狼の思考に全然ついていけへんw勉強になるなあ。」
右代宮 霧江さんの会話「もし狼なら絵羽●を見せたいでしょうから霊能噛みはないとおもうわ…」
ロノウェさんを護衛します。 >>> 右代宮 夏妃 <<<
右代宮 霧江さんの会話「今の予想は
ロノウェ狂
絵羽狼
初日占い
夏妃狐
ワルギ真
ってところかしら…」
ワルギリアさんの独り言「…絵羽、狐…ならあそこであんな事をするでしょうか?」
ベルンカステルさんの独り言「ワルギリアが噛まれれば・・・」
ロノウェさんの独り言「頼む狐であってくださあああああああい……」
右代宮 霧江さんの会話「…というかこのままだと引き分け…?マズイわね…
絵羽○がでたらすべてが覆るけど…うおおおおわかんねええええええ」
右代宮 夏妃さんの独り言「危ない…回線きれてましたわ
さてどうすればいいのかしら」
嘉音さんの遠吠え「喘いでくださいね…なんて☆
頑張りましょう!」
ベルンカステルさんの独り言「とすれば夏妃○にも納得がいくわ」
嘉音さんの遠吠え「ですか、では奥様を2;00に…

フフフ、奥様…」
ロノウェさんの独り言「あ、絵羽様狼もありえるか……余裕があるからと飛び出したのでしょうね。
エヴァ様占えばよかった……ああああああああああああ」
右代宮絵羽さん「信頼されなくてナンボよぉ。私の目的は噛まれず吊られること、その一点なんだから!」
ベルンカステルさんの独り言「狂人混じりとしたらロノウェ狂人?」
ワルギリアさんの独り言「…とりあえず落ち着きましょう。」
エヴァトリーチェさんの遠吠え「絵羽破綻よぉw」
右代宮 秀吉さん「絵羽お疲れさんや!占いの潜伏COとか実際に見たのは初めてやで。まあ狂人だったわけやが。」
ロノウェさんの独り言「ていうかもう……逆に伝説になれますよ私」
エヴァトリーチェさんの遠吠え「そしてワルギリアの判定で○がでるのだから、よけい潜伏狂濃厚。つまり明日●もらってもロノウェ吊れると思うわよぉ?」
右代宮 譲治さん「お見事、ナイス狂人でした!」
ロノウェさんの独り言「逆じゃありませんね……銃殺こおおおおおおおい」
嘉音さんの遠吠え「え、ロノウェが破綻?」
ロノウェさんの独り言「占いCO:ベルンカステル卿○です。最後の完グレまでことごとく外れました。
私視点、見事な逆囲いで嘉音とエヴァ様で決定です。マダムが真ならば。」
ベルンカステルさんの独り言「狼としか見れないわね」
右代宮 霧江さんの会話「そうでなければ狼がそこまでして夏妃さんに●出してきた意味もわからないし
狩人日記があったことの説明もつかないわ」
エヴァトリーチェさんの遠吠え「夏妃噛みでいいんじゃないかしら?潜伏狂濃厚なのだから、狼のロノウェがわざと破綻させて信用を得にいった。そういうシナリオでいきましょう?」
ワルギリアさんの独り言「霊能CO、絵羽○です…。」
ベルンカステルさんの独り言「うーん
たぶん絵羽は狼」
嘉音さんの遠吠え「明日をしのげば勝ちですが…」
右代宮絵羽さん「くく…あはは!!最後に一花あげてやったわ!狩人をあぶりだしてやったわぁ!!」
嘉音さんの遠吠え「さて、あと1日ですか」
右代宮 霧江さんの会話「ここで絵羽●が霊能からでればおそらく占い狂の夏妃狐 とみてよさそうね」
ベルンカステルさんを占います。 >>> ロノウェ <<<
エヴァトリーチェさんの遠吠え「ありがとう絵羽。私の分身。助かったわぁ?」
ワルギリアさんの独り言「…待ってください…!」
嘉音さんの遠吠え「奥様は噛めませんね」
5日目の夜となりました。(08/12/09 20:50:09)
右代宮絵羽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
右代宮 夏妃さん1 票投票先 → 右代宮絵羽さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮絵羽さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮絵羽さん
エヴァトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮絵羽さん
ロノウェさん0 票投票先 → 右代宮絵羽さん
ワルギリアさん0 票投票先 → 右代宮絵羽さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮絵羽さん
右代宮絵羽さん7 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
嘉音さん「どうしましょうか…」
ロノウェさん「対抗吊り了解です。絵羽様の○は○のままで残しておきますか?」
右代宮 霧江さんただ絵羽さんが潜伏狂人とみれる以上ロノウェ狼の可能性もでてきた
それだけ言っておくわ
右代宮絵羽さん「そう。もう吊りに余裕がないのよ?この遺言だけはちゃんと聞いてよね?」
エヴァトリーチェさん「夏妃が狩人CO…正直ちょっと、あれだわねぇ。COなしのほうが考えやすかったわ!余計難しいじゃない!」
ロノウェさん「とりあえず……○ばかりなのを逆に信用しろという事も出来ませんね。
騙りならいい時期で黒を出すものです。……私も出したかったですよ。」
嘉音さん「お、奥様…
2日目僕を守ってくれたんですね…(キュンッ」
右代宮 霧江さんそうね…あきらかに占いの信用で言ったらロノウェが上ね。
そして日記もでた…絵羽さん吊りでお願いするわね
右代宮 秀吉さん「狩人まで出た!共有大混乱やないかコレ。」
ベルンカステルさん「なら絵羽吊りしかないわ
残念だけどね」
エヴァトリーチェさん「すごい波乱で楽しいのだけどこういう場面に当たると困っちゃうわねw さて、今日はどうするのかしら。」
ロノウェさん「夏妃様狩人ですか……私視点だと相当信用できますね」
嘉音さん「奥様狩人ですか
日記あります?」
右代宮絵羽さん「●を出してくれちゃったらその時点でカウンターしてたわ>嘉音 ●だしする勇気もそこの騙りにはなかったようだけどぉ?」
右代宮 夏妃さんチラッ日記 著:シエスタ721

1日目 護衛:なし 噛み:初日

大好きな朱志香や旦那が居ないってどういうことですか!?
まぁいいです…きっと朱志香は文化祭にでも行ってるのでしょう。
ぺったんぺったんつるぺったん!!!!!はぁ、行きたかったわ…
初日!?はぁ!?護る気にもなんないわよ!!!!!!
旦那はどーでもいいですわ

2日目 護衛:嘉音 噛み:なし

ごめんなさい、私は変態護衛とか狙うセンスないんですの。
まぁさすがに占い噛みは無いでしょう…
かと言って他に護るところも…うーむ……
霊能の真偽はまだ私視点はっきりしてないし。
うふっ☆やっぱり変態護衛ねらっちゃおー☆…まぁできないですわね
とりあえず怪しいと思った人は居ませんわ…初日ですもの

…吠えが随分減りましたわね…?
戦人くん狼だったのでしょうか?だとしたら霊能もありますわね…

3日目 護衛:霧江  噛み:譲治

昨日のはGJだったのでしょうか?それとも狐噛み…?
まぁとりあえず偶数進行になったのは良いことでしょう。
銃殺があれば別ですがね…
とりあえず昨日は変態護衛なんて狙いましたが、
今日までふざけてると何だこの狩人ーとか言われるのも嫌なのでw
役職はおそらく真ー真と見たいですが、
まだ真偽はつかないので(銃殺出たわけでもないし)共有護りです。

4日目 護衛:霧江 噛み:

もしかしたら死体なしの日、狼は狐を噛んだ=狐を見つけた
もうグレー噛みは必要無い…
ってことは確定○の共有を噛むのではないでしょうか?
占いか霊能を護ろうと思いましたがまだ真偽はつきません…
右代宮 霧江さん「日記を出してもらえるかしら?」
ワルギリアさん「夏妃が狩人COですか。日記はありますか?」
右代宮 霧江さん「夏妃さん狩人ね…了解よ。」
嘉音さん「どうしますか…? 正直困ってるんですが…」
右代宮 夏妃さんんーここで出るのはやばいかもですが…
狩人COいたしますわ!
ロノウェさん「絵羽が狼とは思えないのです。まあ余裕があって飛び出してきた狼ともとれるのですが……
ここまで信用の得られる事を何一つ出来なかった私のミスです。本当に申し訳ありません」
ベルンカステルさん「むしろ絵羽が潜伏狂人の可能性もあったわ
うーん・・・・」
右代宮絵羽さん「いいのぉ?夏妃さんは●なのよ?このため「だけ」に私は潜伏したのに。霊能も残ってるわ。ラインを見なくていいの?」
右代宮 霧江さん「というかこれは潜伏狂人にみえる…そうするとロノウェ狼の可能性もでてくる…
嫌なことしてくれたわね…」
嘉音さん「いや、絵羽様視点人外のロノウェが●出すことは考えなかったのですか?」
エヴァトリーチェさん「残り吊り2回でロノウェと絵羽のどちらかが狼で考えたとしても間に合わないじゃないw」
ベルンカステルさん「残り吊りは3回
最悪狼2狂人1狐1
とすれば狼→狐→狼
これじゃないと勝てないわ」
右代宮 霧江さん「この展開は読んでなかったわね…」
ロノウェさん「狼2、狐狂人1ずつ……でしょうね。
そして対抗が狐か狂人か。吊ってしまいたいですが……なんとも。」
右代宮 譲治さん「流石文月さん、魅せますね。
命中率の低さを見込んでのCO。実際に信用されるかどうかは別問題ですが。」
右代宮 夏妃さん「今日は絵羽さん吊りでしょう?」
ワルギリアさん「狼2 狐1 初日が狂人じゃなければ狂人1になりますね。」
エヴァトリーチェさん「それワルギリア真だったらどちらが真でも詰むわよ?<ベルン」
嘉音さん「信用できませんが…
完グレにベルン卿?ですよね
まあ絵羽様はどう見ても偽物ですけど…」
右代宮 秀吉さん「組織票悔しいからこうなったら村を応援するで!」
右代宮 霧江さん「…ちょっと迷うわね。
ただ今は狼2の最悪狐1狂人1でしょ?
明日6人になったらまぁちょっと怖いけども…」
エヴァトリーチェさん「ええっと、ちょっと混乱してるわ!w 絵羽が占いCOってことは特殊だけど2−1でいいのよね?
っていうか潜伏を否定するわけじゃないけど、なんで今日なのかしら?タイミング的には昨日くらいがちょうどいいと思うのだけど。」
ロノウェさん「4日も潜伏するなんて正気の沙汰とは思えませんよ。
……まあ私から見れば、どう考えても正気ではないのですがね? ぷっくっく。」
右代宮絵羽さん「この人数なら狩人が早期にかけることもある。人外をあぶりだすまでCOしないほうが妥当よぉ?>嘉音」
ベルンカステルさん「占いローラーでよくない?
確実に狼吊れるわよ
もちろん絵羽からだけど」
ロノウェさん「でもこれで私視点大分絞れましたね。ありがたいといえばありがたいのですが……」
右代宮 夏妃さん「ここで●。信用出来ませんね。」
右代宮 秀吉さん「紗音ちゃんお疲れ様や!その通りやで。<狐噛み」
右代宮絵羽さん「ええ、騙りをのさばらせてる間は煮え湯を飲んだ気分だったわぁ?」
嘉音さん「うーん、真なら何で出なかったのでしょう…」
右代宮 譲治さん「紗音ちゃんお疲れ〜」
ベルンカステルさん「・・・・・・絵羽?」
右代宮 霧江さん「絵羽さんが占いCOかしら?」
エヴァトリーチェさん「ちょwwww私の分身wwwwwww」
ロノウェさん「うあああああ……狐でもない……
そして今頃対抗がでてくるなんて……潜伏狂説ですねわかります!」
ワルギリアさん「…此処で占いCOですか。」
エヴァトリーチェさん「さて、GJか狐噛みが無い限り残り吊り回数は3回。勝負どころね。銃殺さえ出してくれれば占いは真で決め打てるのに。暫定○噛みのところが少し怖いわね。
そして今日も紗音噛み…。」
嘉音さん「ちょ、絵羽様…?」
右代宮 夏妃さん「ここで占いCOは偽者に決まってますねw」
紗音さん「これは、狐噛みの組織票ですか?」
ベルンカステルさん「おはよう
だるいわね」
右代宮 霧江さん「おはようみんな。あら、紗音噛んでくるなんて親切ね…」
右代宮 夏妃さん「おはよう御座います。」
右代宮絵羽さんここで占いCOよぉ?
みんなゴメンね、少人数村だし人外が吊れるまで潜伏してたの。

譲治○(息子だから!) 嘉音○(寡黙気味だったから) エヴァト○(多弁)

そして夏妃●! あなたが狼よ!!
嘉音さん「おはようございます」
ワルギリアさん霊能CO、秀吉は○です。
ロノウェさん占いCO:夏妃様○です。一応昼の間から考えてはいたのですが……
ここまでことごとく外れているともう信用が得られませんかね。反省です。
5日目の朝となりました。(08/12/09 20:43:09)
紗音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紗音さんを狙います。 >>> 嘉音 <<<
右代宮 霧江さんの会話「そしてここまで占いを噛んでこないということはホントに潜伏狂人でロノウェ狼か
それとも噛まないで偽と見せる戦法か、ね」
右代宮 秀吉さん「ワシの家族皆役職w」
紗音さんの独り言「これは吊れたくさい」
紗音さんの独り言「吠え多いw」
紗音さんの独り言「噛〜ま〜れ〜る〜?」
ロノウェさんの独り言「3分の1(2分の1)も当たらないなんて悲惨じゃないですか」
右代宮 霧江さんの会話「でもここで役職吊るよりはグレランで狼探すしかないわね。
…決め打ちかしらね」
右代宮 霧江さんを護衛します。 >>> 右代宮 夏妃 <<<
ワルギリアさんの独り言「…と、言うより絵羽の発言が少ないような気がするのですが、気のせい…ですかね。」
嘉音さんの遠吠え「わかりました時間はそのままで」
ベルンカステルさんの独り言「というかワルギリアが淡泊すぎるのが気になるわね・・・」
右代宮 夏妃さんの独り言「いや……やっぱりここは共有だ」
ロノウェさんの独り言「というか、完全に死亡フラグですよ。どうしてくれるんでしょう。
というか私はどうするつもりなんでしょう。というかエヴァ様占っとけばまだなぁ」
紗音さんの独り言「狩人生存濃厚か」
エヴァトリーチェさんの遠吠え「いいわよぉ」
エヴァトリーチェさんの遠吠え「夏妃orワルギリアで。」
右代宮 霧江さんの会話「そして銃殺がでればロノウェ真は確定。
もし明日●がでるようであれば吊ってワルギとのラインをみる。
でないようならば悩むところね…」
嘉音さんの遠吠え「姉さんは駄目ですか?」
右代宮 秀吉さん「譲治お疲れ様や。どうにもノーパソだと喋りにくくていかん。」
紗音さんの独り言「おそらく占い真
ここまでで亡くなった狩人候補は真里亞・秀吉・戦人・初日」
エヴァトリーチェさんの遠吠え「どちらを噛むかは任せるわw」
ワルギリアさんの独り言「狂人潜伏…いえ、この数ですから初日狂でしょう。」
ロノウェさんの独り言「せめて狐であってほしい……真でありながら黒も銃殺もないという話で吊られるなんて真っ平ごめんですよ……ふぅ」
嘉音さんの遠吠え「あ、グレーですか?」
右代宮 霧江さんの会話「チェス盤をひっくり返して考えるのよ…ロノウェが狼である可能性は
狂人が潜伏である場合のみ。
もし狂人を引いたならばこの人数なら占いに出ようと思うはず。
そして狂人が占いにでると思っているであろう狼は2匹のうち大切な1を
騙りにだしてくるとは考えにくい。なぜなら占い2ー霊能2になれば
霊能ローラーは避けられない。となるとその時点でハンデ1がつく。
でるとしたら占いでしょうけどそうだとすると狂人潜伏の説明がイマイチつかない。
おそらくあるとしてもロノウェ狂。ならば役職は最後まで吊りに回さず、
すくなくとも噛ませるのが手ね。」
嘉音さんの遠吠え「ですか。ではワルギリア様を。
1:40に噛みます」
エヴァトリーチェさんの遠吠え「あ、やっぱり今日グレー噛まない?霊能吊りにいかせたいの。」
右代宮 譲治さん「見事に票併せしてきましたねwww」
ロノウェさんの独り言「私の狼探しセンスのなさは異常ですよ。○ばっかりなんですよ。
サーバーも私のセンスのなさを知って占いに回さないのでしょうね……」
紗音さんの独り言「私が噛まれるようなら、ロノウェ偽なんじゃなかろうか
だとしても囲いなしだし真贋つかないですよね」
エヴァトリーチェさんの遠吠え「さすがに占いは抜けないと思うわぁ?夏妃狩人っぽいんだけど噛めないし。」
ベルンカステルさんの独り言「でも村なのよね・・・・私」
ワルギリアさんの独り言「霊能CO、秀吉は○です。」
嘉音さんの遠吠え「狩人が気になりますが…
勝負に出ましょうか」
右代宮 夏妃さんの独り言「仕方無い霊能護りですわ!」
右代宮 譲治さん「狐こと父さんお疲れ〜」
ベルンカステルさんの独り言「吊られそうで吊られない狐なら最高のところ」
ワルギリアさんの独り言「占いに期待しましょう…。」
エヴァトリーチェさんの遠吠え「ああ、霊能抜いちゃう?そうすれば残り数わからないからLWCOできるわよ。」
右代宮 秀吉さん「やっぱり嘉音狼かあああ。死体無しの日に噛まれてたんやなorz。」
嘉音さんの遠吠え「さて、もう用済みですけどどうしましょうか」
ロノウェさんの独り言「占いCO:夏妃様○です。一応昼の間から考えてはいたのですが……
ここまでことごとく外れているともう信用が得られませんかね。反省です。」
ワルギリアさんの独り言「…ん。」
右代宮絵羽さんの独り言「明日辺り、花火を上げてみようかしら。共有もかけたことだし」
エヴァトリーチェさんの遠吠え「さぁて、ロノウェに占われそうねw どうしましょうかしら。」
右代宮絵羽さんの独り言「10>8>6>4 ふふ、なんとかなりそうじゃなぁい?」
右代宮 夏妃さんの独り言「そろそろ銃殺出てもいいんじゃないかしら
怪しいですわね」
嘉音さんの遠吠え「くっくっく、誘導がうまくいったようですね」
紗音さんの独り言「共有の投票先がずっと吊り・占い放置されている件」
右代宮 夏妃さんの独り言「初日から霧江さんは私を疑いすぎですわ…
さーて共有@1人ですが」
ベルンカステルさんの独り言「なんという村サイドとしたらファインプレー・・・」
右代宮 夏妃さんを占います。 >>> ロノウェ <<<
右代宮 霧江さんの会話「うーん…」
エヴァトリーチェさんの遠吠え「きたあああああああああ!w」
4日目の夜となりました。(08/12/09 20:38:48)
右代宮 秀吉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
右代宮 夏妃さん1 票投票先 → ベルンカステルさん
ベルンカステルさん2 票投票先 → 右代宮絵羽さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
エヴァトリーチェさん1 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 秀吉さん3 票投票先 → 嘉音さん
ロノウェさん0 票投票先 → エヴァトリーチェさん
ワルギリアさん0 票投票先 → 右代宮絵羽さん
嘉音さん1 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮絵羽さん2 票投票先 → ベルンカステルさん
ベルンカステルさん「むしろ狐混じりの可能性もあったわね
狐ー真 とか これなら狂人潜伏
といっても薄いかしらね・・・」
嘉音さん「真ー真で見たいですね。僕は…
狂ー真とか最悪ですよ…」
右代宮 夏妃さん「まぁロノウェは銃殺か●引きを頑張ってくださいね
グレラン把握です。」
右代宮 秀吉さん「グレランでええと思うで。ロノウェが偽だとしても狼が占いに出るのは人数的にリスクが高すぎるように思う。ワシは決め撃ってもええと思うが。もちろん霊能に狼も同じ理由で難しいやろ。」
嘉音さん「回線とか切れてないですよね?」
嘉音さん「ところで秀吉様は大丈夫ですか? 随分静かですが…」
紗音さん「真−真か真−狂印象ですね。
狐だけは処理しないといけませんね。」
右代宮 真里亞さん「まあ真里亞はこの辺で」
ベルンカステルさん「狐なんてロノウェ偽ならなんの意味ももたないわ
自力で吊ることを考えてるもの」
右代宮絵羽さん「狐さえなんとかなれば占いの真偽もはっきりするのにぃ…」
右代宮 真里亞さん「秀吉噛みだったぽいよ。きひひひひ」
ワルギリアさん「狼が交じるとしたら占いでしょう、けど。真だと私は思いますよ。」
右代宮 夏妃さん「まぁ狼2匹しか居ないのに騙りに出るのは危険でしょう…
多分潜伏と見て良いと思いますが」
エヴァトリーチェさん「あら、間違っちゃったわ☆ごめんなさいね?」
ロノウェさん「狼がいるなら私が最有力候補でしょうね。
となると初日占い、狼ー真or狂、なんにしろ役職が消えます。
潜伏狂も考えられるでしょうが……私視点でも。」
右代宮 霧江さんうん、やっぱりグレランでお願いするわね。
明日の様子を見て決め打つかどうか決めたいわ…
エヴァトリーチェさん「あら、狐の心配はしないのかしら?狼2だからむしろ狐のほうが怖いけどねぇ?<ベルン」
右代宮 譲治さん「で、結局GJだったの?それとも秀吉噛み?」
嘉音さん「エヴァ様、ロノウェ様の2回目の占いは譲治様ですよ」
ベルンカステルさん「ここ狼混じりだと終了になるんだけど
私は最悪狂人混じりと思ってるの」
紗音さん「狼交じりなら、占いしかありえないでしょうね。
実質1-1だったのですから、」
右代宮 霧江さん「あまりにもロノウェから●がでないようだと何ともいえないけど…
でも狼も吊れてない以上役職に狼がいるとしたらロノウェでしょ?
そのロノウェは占い候補。まだ吊るわけにはいかない。
ということはやっぱりグレランしかないと思うの…どうかしら」
右代宮 夏妃さん「吊り残り4回ですか…
人外が3人。銃殺が出なくても1回のミスは許されるところですが」
ロノウェさん「銃殺も黒も出せない上に霊能候補に共有占い……
まあ、切り替えて黒や銃殺を出したいと思います。そろそろ見つけられそうですからね。」
嘉音さん「狼に頼らずご自身の手で見つけないと…
狼がもし狐を見つけたとしても素直に教えるとは限りませんよ?
無駄占いさせられる可能性もあるんですから」
ベルンカステルさん「霊能と占いの真偽はともかくとして
気をつけないといけないのが
狼は混じってるかということ」
エヴァトリーチェさん【占】
ロノウェ:ワルギリア○戦人○紗音○

【霊】
ワルギリア:戦人○真里亞○

【共】
霧江ー譲治

【グレー】
嘉音、秀吉、エヴァ、ベルン、絵羽、夏妃
右代宮絵羽さん「多分狩人に怯えてるのよ。 それか人外が混じってるとか?」
右代宮 秀吉さん「しかも共有かい!お疲れ様やで。○進行やし今日もグレランやな?」
右代宮 霧江さん「うーん…ワルギは少なくとも真か狂のどちらか。偶数進行なら
焦って吊るよりもロノウェとのラインを確認したかったのだけれどね…」
右代宮 譲治さん「まあにくにくさんなら上手くやってくれるでしょ。
エヴァが卿なのがかなり不安要素ですが・・・」
ロノウェさん「狼には狐探しをしていただきたいですね。この様子だといずれ私を狙ってきそうです。
……狐の処理くらいはして死にたいですね、全く。ぷっくっく。」
紗音さん「しかし、占いとグレランでグレーはどんどん狭まるのに、役職が抜かれないのですね。狼は何を考えているのでしょう?」
右代宮 夏妃さん「そろそろ占いにも銃殺or●を出してもらえないと
信用できないですわね…」
エヴァトリーチェさん「残り吊り回数は4回よぉ?今日グレランってことは、霊能も占いも真決め打ちってことでいいのよね?」
嘉音さん「真里亞さま○でしたか…
すいません、秀吉様に誰も入れてなかったので…
真里亞さまも怪しいと思ってたのです。○とは…とんだ失敗をしました…」
ベルンカステルさん「そろそろグレーも狭くなってきたわね
囲いはないとするなら今日もグレランかしら?」
ワルギリアさん「ん、グレラン了解です。」
右代宮 秀吉さん「譲治・・・残念や。○噛みか多いってことは狼は狐を探すつもりが無いってことやろか・・・」
右代宮 夏妃さん「譲治くん共有でしたか……かなり痛いですね…」
ロノウェさん「共有、でしたか……私の占い先がいかに役に立っていないか思い知らされます」
右代宮 霧江さん○進行が抜けないわね…今日もグレランでお願いするわ。
右代宮絵羽さん「譲治…多弁だったのは共有ゆえ だったのね… ママ貴方の分まで頑張るからね…」
ワルギリアさん「譲治が相方でしたか…判りました。」
ロノウェさん「嘉音の0票と票変えはチェックし忘れていました。
……せめて銃殺と思っても当たっていないようですね……」
嘉音さん「え、譲治様共有だったのですか…
それは…手痛いですね…」
右代宮 夏妃さん「○噛みで御座いますね。
狼には狐探しを頑張って欲しいのですが…
まぁ昨日狐噛みでもう見つけてるなら別ですが」
右代宮 譲治さん「・・・噛まれたorz」
エヴァトリーチェさん「あら、真里亞○なの?本当ならそれは残念だったわ…。」
右代宮 真里亞さん「お疲れさまなの!子供絶滅なの!」
ベルンカステルさん「また○進行?
うーん・・・・」
右代宮 霧江さん譲治君相方よ…お疲れさま
嘉音さん「譲治様…

いい気味だ(ボソッ」
右代宮 秀吉さん「皆おはようさん!」
ワルギリアさん「占いの○噛み、みたいですね。」
紗音さん「これは噛まれフラグというものでしょうか・・・?」
エヴァトリーチェさん「おはよぉ。真里亞は怪しかったから吊れてよかったわぁ。それにしても票変えたのが嘉音だけだなんて、皆意外と頑固なのねぇ?再投票になったらサクッと最多票候補に入れちゃエヴァ?って感じなのに。」
右代宮 夏妃さん「おはよう御座います。」
右代宮絵羽さん「譲治!!譲治ぃぃぃ!!」
嘉音さん「おはようございます」
ベルンカステルさん「おはよう
ねむいわね」
右代宮 霧江さん「おはようみんな…譲治君が…」
紗音さん「おはようございます、皆様。」
ワルギリアさん霊能CO、真里亞ちゃん○です。
ロノウェさん占いCO:紗音は○です。票が少なく発言が比較的多いところを占っています。
……はずれますね。私の腕も悪いようです。
4日目の朝となりました。(08/12/09 20:30:35)
右代宮 譲治さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 譲治さんを狙います。 >>> 嘉音 <<<
右代宮 霧江さんの会話「ただ狼2なら告発はあまり期待しないほうがいいわね」
右代宮 霧江さんの会話「昨日のGJの場所も気になるところだし…
あれはでも狐噛みかしらね」
ロノウェさんの独り言「嘉音の存在を忘れていました」
右代宮 霧江さんの会話「確かにw」
右代宮 霧江さんの会話「ただ当面は真ー真か狂ー真でみていいとおもうわ」
嘉音さんの遠吠え「2:00に噛みます」
右代宮 譲治さんの会話「ただ占いが・・・霊能・共有占いとはw」
ロノウェさんの独り言「ツール? 使ってるに決まってるじゃないですか、やだなぁ。」
右代宮 霧江さんを護衛します。 >>> 右代宮 夏妃 <<<
右代宮 夏妃さんの独り言「まだ真偽はつかない…真ー真で見たいけどね…
とりあえず共有まもろっと」
右代宮 霧江さんの会話「ロノウェ狼で潜伏狂人、身内切りをしてきた という展開が一番困るわね」
ロノウェさんの独り言「占いCO:紗音は○です。票が少なく発言が比較的多いところを占っています。
……はずれますね。私の腕も悪いようです。」
ワルギリアさんの独り言「ん、あぁ。けど真里亞ちゃんが狐の可能性も?」
右代宮 秀吉さんの念話「というか気分は村人のつもりなんやがこれでええのかな?」
紗音さんの独り言「デデ〜ン」
ベルンカステルさんの独り言「そして今日早かったのも気になるのよね?」
紗音さんの独り言「絵羽・嘉音・ベルン
相方はこの中にいる!」
右代宮 霧江さんの会話「奇数進行にならないかぎりワルギは吊り急がなくても良いとおもうわ」
右代宮 夏妃さんの独り言「これで嘉音くん狐告発なんてされたら困るわw
そのときは狩人COするまでよ」
ワルギリアさんの独り言「コレは、勘ですけど。…狼:エヴァ ベルン 狐:絵羽 …少しでも当ったら面白いですけど。」
嘉音さんの遠吠え「ええ。ロノウェは狂かもしれませんしね」
右代宮 秀吉さんの念話「0票勘弁してくれやorz。これはいよいよマズイ気がしてきたで・・・」
右代宮 霧江さんの会話「ロノウェ真ならワルギは 真狂 どちらか
そしてロノウェ偽ならワルギ真じゃない?
ということはワルギは真、悪くて狂人。狼はありえないってことよ」
右代宮 譲治さんの会話「なるほど、その考えが抜けてました。」
右代宮 夏妃さんの独り言「さすがにここまでふざけてると感じ悪い狩人よね」
紗音さんの独り言「譲治さまでもない」
紗音さんを占います。 >>> ロノウェ <<<
右代宮 夏妃さんの独り言「ふーん…まぁ共有護りかしらー」
エヴァトリーチェさんの遠吠え「了解よぉ?譲治は役っぽいし、占いの真偽もまだわからないしねぇ。」
紗音さんの独り言「絵羽か譲治か嘉音かベルンか秀吉・・・
秀吉さまも違うかな」
右代宮 霧江さんの会話「そうね。了解よ」
ベルンカステルさんの独り言「初日の挨拶が遅かったから気になったところだけど・・・
どうかしら?」
右代宮 夏妃さんの独り言「引き分け狙いならあるけどねぇ」
右代宮 霧江さんの会話「そして1−1ということは役職のどちらかに必ず真はいるわけだから」
右代宮 譲治さんの会話「ロノウエはとりあえず真と見るのが妥当なんじゃないでしょうか?
だとしたら銃殺出すまでとりあえずこのままで。」
右代宮 夏妃さんの独り言「まぁ狂がいるなら(いるならね)偶数進行になったしPPもないわね!」
ワルギリアさんの独り言「占い真なら●より、銃殺が出て欲しいですね…。」
エヴァトリーチェさんの遠吠え「了解よぉ?狐わかっちゃったから占い行っちゃう?それとも他のところ抜いちゃおうかしら?」
右代宮 霧江さんの会話「ロノウェはワルギを占っているでしょう?ということはロノウェ視点ワルギは
真か狂なのよ」
嘉音さんの遠吠え「譲治行きますね」
嘉音さんの遠吠え「狩人が変態じゃなかったらですが…」
右代宮 夏妃さんの独り言「それにしても昨日のって狐噛み?GJ?
まぁ狐噛みでしょうねぇ…」
紗音さんの独り言「夏妃でもない」
嘉音さんの遠吠え「秀吉狐」
右代宮 夏妃さんの独り言「吊られるかと思った…
ベルンごめん、票変えたら怪しまれるかと思ったから変えなかったわw」
右代宮 霧江さんの会話「トラップはもう終わっちゃったわね…」
紗音さんの独り言「真里亞もエヴァトも共有ではない、と」
ワルギリアさんの独り言「霊能CO、真里亞ちゃん○です。」
エヴァトリーチェさんの遠吠え「噛み候補:霧江、譲治、ロノウェ、ワルギリア」
右代宮 譲治さんの会話「ロノウェが偽だと 狂ー狼 狂ー真
狼はありえないから狂人以上が確定ね

・・・これがまだよくわかんないorz」
右代宮 霧江さんの会話「お疲れさま、…どうしようかしら…」
右代宮 真里亞さん「うー!死んだ!」
3日目の夜となりました。(08/12/09 20:26:36)
右代宮 真里亞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
右代宮 夏妃さん1 票投票先 → ベルンカステルさん
ベルンカステルさん2 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
エヴァトリーチェさん3 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
紗音さん1 票投票先 → エヴァトリーチェさん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 真里亞さん4 票投票先 → エヴァトリーチェさん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 紗音さん
ロノウェさん0 票投票先 → 右代宮絵羽さん
ワルギリアさん0 票投票先 → エヴァトリーチェさん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮絵羽さん1 票投票先 → ベルンカステルさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
右代宮 夏妃さん1 票投票先 → ベルンカステルさん
ベルンカステルさん2 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
エヴァトリーチェさん3 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
紗音さん1 票投票先 → エヴァトリーチェさん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 真里亞さん3 票投票先 → エヴァトリーチェさん
右代宮 秀吉さん1 票投票先 → 紗音さん
ロノウェさん0 票投票先 → 右代宮絵羽さん
ワルギリアさん0 票投票先 → エヴァトリーチェさん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮絵羽さん1 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 秀吉さん「皆表ありがとう!ホンマ助かったで。」
右代宮 霧江さん「まぁ狼はほぼ2潜伏でしょうね、この感じだと」
ベルンカステルさん「ロノウェが偽だと 狂ー狼 狂ー真
狼はありえないから狂人以上が確定ね」
ワルギリアさん【グレー】
真里亞  嘉音 秀吉 エヴァ ベルン 紗音 絵羽 夏妃 でよろしいですか?
右代宮 秀吉さん「ワシは占いにしろ霊能にしろ狼2やから出てくる可能性は少なそうに思うんやがなぁ。1−1なら真ー狂か狂−真で見たいで。」
エヴァトリーチェさん【占】
ロノウェ:ワルギリア○戦人○

【霊】
ワルギリア:

【共】
霧江ー?

【グレー】
真里亞、嘉音、秀吉、エヴァ、譲治、ベルン、紗音、絵羽、夏妃
右代宮 霧江さん「ごめんなさいね、昨日撤回したら今日役職が噛まれると思ったのよ。」
右代宮 戦人さん「みんな手馴れてんだな。
また来るぜ、シーユーアゲイン。きっと白馬に跨って村に来るぜ。」
嘉音さん【占い】
ロノウェ ワルギ○譲治○
【霊能】
ワルギ 戦人○
【共有】
霧江-??(生存)
紗音さん「いや、撤回は今日でよかったと思います。
1-1だとどちらかが抜かれやすいですから。」
右代宮 霧江さん「というかもうワルギは真か狂確定ね。誰がみても。
無理して吊る必要はないかもしれないけど
ロノウェとのラインがつながらなければどちらか偽ということでしょうね」
右代宮 譲治さん[占い]
ロノウエ ワルギリア○

[霊能]
霧江 撤回
ワルギリア 戦人○

[共有]
霧江
ベルンカステルさん「別にいいでしょエヴァ
大した違いなんてないわ」
ロノウェさん「グレラン把握です。グレーの狭まる速度もなかなか遅いですが……出来るだけ早く人外を当てたいですね」
右代宮 夏妃さん「グレランですね…把握致しました。」
エヴァトリーチェさん「1−1なら全然違ってくるわよぉ!1−2でなんかおかしいと思ってたら!もぅ、推理のノイズになるから撤回するなら昨日してほしかったわ!」
ワルギリアさん「グレラン了解ですよ。」
紗音さん「グレラン了解です」
右代宮 秀吉さん「危ないw回線切れたてたで。霊能撤回の共有COなんやな?了解や!
スマン、誰か表貼ってもらってもええか?昨日取り忘れてしもうた。」
右代宮 真里亞さん「ロノウェ視点ワルギリアは真or狂しかありえないね?きひひ」
ベルンカステルさん「今のところ狂人潜伏は考えてないわ
というか潜伏する意味がないもの」
右代宮 霧江さんとりあえず今日はグレランでお願いするわね。
ロノウェさん「マダムが偽で戦人様が狼であれば、もう辛い状況ですね。
全く油断を許してくださらないようです。私も精進せねば。」
右代宮絵羽さん「いつまでも初日役職を疑ってもキリないから、ある程度いったら役職ローラーしてグレー同士のボコりあいにしようかしらぁ?」
右代宮 譲治さん「狂人もあるか・・・狂人いたよね?」
嘉音さん「譲治様?ワルギリア様はロノウェ様の○ですから真か狂ですよ?」
ワルギリアさん「いや、ロノウェ真なら私は真or狂人ですよ?>譲治」
右代宮 霧江さん「まぁ初日の可能性も拭えないけど、占い偽なら霊能が真だから
●は出しにくいはず。これはまぁ利点だわ」
ベルンカステルさん「もし初日狂人ならほぼ真ー真
初日役職だと
真ー狂 狂ー真

こうなるわ」
右代宮 譲治さん「ロノウエ真ならワルギ真or狼だね」
ロノウェさん「狼は私視点確実に潜伏……ですね。
マダムが真か狂かが分からない状況なのが苦しいところですが。」
ワルギリアさん「ん、…狼両潜伏の可能性が出て来ましたね。」
紗音さん「戦人さま、でしたね。
失礼しました。」
右代宮 真里亞さん「真ー真だと思うけど初日狂人、占い、霊能の可能性もある・・・うー・・・」
右代宮 夏妃さん「初日役職濃厚ですね…
真ー真であることを願いますが…」
紗音さん「初日霊能の、戦人くん狼なんてことがありえたら、狐が今日勝って終わるなんてこともありえるのですね。慎重に行きたいです。」
エヴァトリーチェさん「ってやっぱり共有混じりじゃない!」
嘉音さん「真-狂や狂-真、はたまた狼-真とかもありえますよ>奥様
今のところは真-真で見たいですが」
右代宮絵羽さん「あら…狼の2騙り・狂人の可能性を考えなかったら狼は両方潜伏?」
エヴァトリーチェさん「ねぇ、ちょっと思ったんだけどぉ、霊能は真狂(あるいは真+人外)で見ていいのよねぇ?これもし共有混じりだとしたら超悪手だと思うからぁ、もしそうならすぐに撤回するべきだと思うの。」
ベルンカステルさん「ふーん?
霧江が共有なのね
ということは参ったわねこれどっちかが初日じゃない?」
ロノウェさん「霧江様が共有ですね。把握しました。となると……潜伏狂か初日役職が疑えますね」
右代宮 霧江さん相方は生存中よ
嘉音さん「霧江様共有ですか。
相方は生存ですか?」
右代宮 霧江さん「昨日は占い1だったし騙り抑制のために先にCOさせてもらったわ。
ごめんなさいね」
右代宮 夏妃さん「あら、霧江さん共有だったのですね。
だとしたら真ー真で見たいところなのですが、どうなのでしょう?」
右代宮 譲治さん「お、僕に○出しだね!」
ワルギリアさん「霧江が共有だったのですね。」
右代宮 秀吉さん「あれ?霊能もう1人はどこや?」
右代宮絵羽さん「おはよう。これってGJかしら。役職を守ったのかしらね」
ロノウェさん「おや……死体がありませんね。GJと見るか狐と見るか。
この時期だとまだ狐のような気もしますがね……ぷっくっく。」
ベルンカステルさん「何これ?
ほぼ狐噛みか占い噛み確定ね」
右代宮 譲治さん「いきなり死体梨かい?狐噛んだくさいな・・・」
右代宮 霧江さん霊能撤回。共有COよ
嘉音さん「噛みなし… GJか狐か…
どちらにせよいいことですね」
エヴァトリーチェさん「あら?狐噛みかしら?それともGJ?もしGJなら占いかしらねぇ?」
ワルギリアさん「おはようですね、死体が無いみたいです。」
右代宮 夏妃さん「狐噛みかGJでしょうか…?」
紗音さん「はい、只今。」
右代宮 譲治さん「おはよう、みんな。」
ベルンカステルさん「おはよう
眠いわね」
右代宮 真里亞さん「う?死体なし!うー!」
右代宮 夏妃さん「おはよう御座いますわ。
紗音、皆様にお茶を。」
右代宮 秀吉さん「皆おはようさん!」
嘉音さん「おはようございます」
右代宮 霧江さん「おはよう、みんな。あら…?噛み無しかしら」
紗音さん「おはようございます、皆様。
良い朝ですね」
ロノウェさん占いCO:譲治様は○です。0票・多弁占いをさせていただきました。
ワルギリアさん霊能CO、戦人くん○でした。
右代宮 真里亞さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(08/12/09 20:16:25)
右代宮 秀吉さんを狙います。 >>> 嘉音 <<<
右代宮 夏妃さんの独り言「てか吠えが随分減りましたわね?
まさか戦人くん狼だったのでしょうか?」
右代宮 霧江さんの会話「吊れやすい人たちといいたいわけねw」
右代宮 真里亞さんの独り言「推理は苦手だ・・・」
右代宮 譲治さんの会話「あまりグレランは心配しなくてもよいかな、と。」
右代宮 真里亞さんの独り言「暇だ・・・」
右代宮 譲治さんの会話「幸いこっちは絵羽、秀吉、エヴァ、紗音がいますので」
右代宮 真里亞さんの独り言「きひひひひひゃあああははははは!!!!!」
ロノウェさんの独り言「チャットで教えていただいたツールを使っております。
私ったら最低ですね!」
右代宮 霧江さんの会話「そうよね…うん、やっぱり明日の朝一で撤回COするわね」
右代宮 真里亞さんの独り言「きひひ」
右代宮 譲治さんの会話「グレー噛みに引っかからないのを祈るばかりです。」
右代宮 秀吉さんの念話「もうわけわからん・・・どういう立ち位置ならええんや・・・」
嘉音さんを護衛します。 >>> 右代宮 夏妃 <<<
右代宮 真里亞さんの独り言「っとやべ。。うー!」
右代宮 譲治さんの会話「1−1だと共有とはいえあまり無茶な舵取りはできませんので、無難な線になってくると思います。」
嘉音さんの遠吠え「では秀吉で」
右代宮 夏妃さんの独り言「2日目 護衛:嘉音 噛み:

ごめんなさい、私は変態護衛とか狙うセンスないんですの。
まぁさすがに初日に占い噛みは無いでしょう…
かと言って他に護るところも…うーむ……
霊能の真偽はまだ私視点はっきりしてないし。
うふっ☆やっぱり変態護衛ねらっちゃおー☆…まぁできないですわね」
右代宮 真里亞さんの独り言「ロノウェよぉ?アイコンで銃殺狙いで占って○だせよぉぉぉ」
右代宮 霧江さんの会話「それかもうしばらく騙りを続けましょうか…?ただ譲治君が居なくなっちゃうと
信用が下がるのが難点ね…」
嘉音さんの遠吠え「1:00に噛みますよ」
エヴァトリーチェさんの遠吠え「霊能噛みはありえないわぁ?ローラーさせるべきよ。」
右代宮絵羽さんの独り言「さて、ワルギリアーロノウェが真 霧江が狼ね。まるっと逆 はないと思う。グレランし続けなくては。」
ロノウェさんの独り言「皆様期待をしすぎですよ……どうしても銃殺を出せない事もあるのです。」
嘉音さんの遠吠え「わかりました」
右代宮 真里亞さんの独り言「はあああああぁぁぁぁぁ・・・・・」
エヴァトリーチェさんの遠吠え「そうねぇ。無難にべるんー秀吉ー夏妃のうち誰かが共有でしょうねぇ。
ちょっとトイレ行ってくるから後は頼んだわ!」
右代宮 譲治さんの会話「そうですね。」
右代宮 霧江さんの会話「1−1なら役職噛みに回ってくる可能性が高いのが難点よね…
昨日CO撤回したらおそらく役職が噛まれたでしょうから
撤回するにできなかったってのもあるのよね…」
ロノウェさんの独り言「占いCO:譲治様は○です。0票・多弁占いをさせていただきました。」
嘉音さんの遠吠え「とりあえずどうします?
いきなり霊能を噛みますか?」
右代宮 真里亞さんの独り言「で、明日俺吊りという訳で」
右代宮 霧江さんの会話「明日の朝しばらくしたら撤回するわね。
とりあえず朝までの騙り防止もしておきたいから」
右代宮 譲治さんを占います。 >>> ロノウェ <<<
右代宮 譲治さんの会話「全然構わないと思います。
問題はいつ撤回するかですが・・・」
嘉音さんの遠吠え「狩人か共有か…
ベルン卿は共有っぽい感じもしましたね」
ワルギリアさんの独り言「…初日狂、もしかしたら狼が霊能に来ている可能性もあるかもしれませんか。」
紗音さんの独り言「え、吠えが・・・?」
右代宮 霧江さんの会話「占い1だったし人外の騙り抑制のためにも先に霊能COさせてもらったわ。ごめんなさいね」
右代宮 霧江さんの会話「1−1ならとりあえずラインがつながれば怪しさ半減ね」
右代宮 真里亞さんの独り言「発言間違えたorz」
紗音さんの独り言「0票占いとかするのでしょうか_?」
右代宮 夏妃さんの独り言「ふぅ、とりあえず初日吊りは逃れられましたわ…」
右代宮 譲治さんの会話「とりあえず真ー真寄りですかね?」
ワルギリアさんの独り言「霊能CO、戦人くん○でした。」
エヴァトリーチェさんの遠吠え「秀吉、ベルンから役職臭がするわぁ?」
2日目の夜となりました。(08/12/09 20:11:24)
右代宮 戦人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
右代宮 夏妃さん1 票投票先 → 右代宮 戦人さん
ベルンカステルさん1 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
エヴァトリーチェさん2 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
紗音さん1 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 真里亞さん3 票投票先 → エヴァトリーチェさん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 嘉音さん
ロノウェさん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
ワルギリアさん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
嘉音さん1 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮絵羽さん0 票投票先 → エヴァトリーチェさん
右代宮 戦人さん4 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 秀吉さん「絵羽もちゃんといるで!分身しとるんやw<譲治」
ロノウェさん「ぷっくっく……期待が重いですね。
人外の発見、全力を尽くさせていただきますよ。」
ベルンカステルさん「グレランしかないわ
じゃあ投票までくつろがせてもらおうかしらね」
紗音さん「共有潜伏は騙り霊能への牽制にもなりますね。
グレラン了解です」
右代宮 譲治さん「あ、ごめん母さんもちゃんといるわwww」
嘉音さん「グレランですね
ロノウェ様には銃殺を出して欲しいですよ
頑張ってください。」
右代宮絵羽さん「占いのロノウェが狼を当てられるのが先か、私たちが力尽きるのが先か…」
右代宮 譲治さん「あ、いつの間にか母さんがいなくなってるwwwエヴァだwwwww」
右代宮 霧江さん「グレランね、了解よ」
右代宮 秀吉さん「今日はとりあえずグレランやろ。ローラーするにしても霊能内訳真狂の可能性高そうやし。」
右代宮 夏妃さん「まあとりあえず今日はグレランですね。」
ワルギリアさん「今日はグレランみたいですね、占いのロノウェには頑張って貰いましょうか。」
右代宮絵羽さん「ふぅ…本当に困った半身…」
右代宮 譲治さん「むしろ真ー真のほうが先に思いつくと思うんだけど・・・>真里亞ちゃん」
ベルンカステルさん「というかまだ霊能も真狼の可能性も残ってるわ
決めつけはまだ早いわね」
右代宮 真里亞さん「今日はグレラン?うー・・・」
エヴァトリーチェさんいやねぇ?だって私エヴァだもん☆<譲治
ロノウェさん「ぷっくっく。今日はグレランで良いでしょう。
銃殺はぜひとも出したいものです。出来る限りの努力はいたします。」
右代宮 夏妃さん「共有でグレランに自信がないならCOもあるでしょうが…
まぁ潜伏で良いでしょうね」
紗音さん「狂人と決まったわけではありませんわ>真里亞さま」
ベルンカステルさん「共有出なくていいでしょ
ロノウェ真だとは限らないわけだし
トラップにしときましょ」
ロノウェさん「共有は村視点では1COだけのほうが良いと思いますよ?
全員出てきては私の信頼など皆無まで下りますので。出るなら片方だけで。」
右代宮 真里亞さん◆右代宮 真里亞さん 「ロノウェ視点ワルギリア狂人なの!うー!」
↑間違えたの!うー!真もあるの!
嘉音さん「1−2なら真ー真狂でしょうね
さすがに狼は騙る余裕が無いでしょうし… 狐騙りもありえなくはないですが」
右代宮 霧江さん「今日はどうするの?グレラン?」
右代宮 譲治さん「エヴァ様、太字の濫用は怪しまれますよ?」
右代宮 秀吉さん「ん?1−2かいな。」
ワルギリアさん「真-真狂の可能性が高いかもしれませんね。」
右代宮 夏妃さん「まあ銃殺を出してくだされば一発でロノウェを信用できますね。
ロノウェ、頑張ってくださいね。」
右代宮絵羽さん「最初から霊能ローラー ってのもこの内訳ならありねぇ」
紗音さん「共有2COのフルオープンもいいかも知れませんよ?」
右代宮 戦人さん「1−2か、狂人が最初から霊能で出るつもりだったのか、わからねぇが」
エヴァトリーチェさん1−2なら逆に安心だわ!共有混じりじゃなかったら真ー真狂濃厚かしらぁ?
右代宮 真里亞さん「ロノウェ視点ワルギリア狂人なの!うー!」
右代宮 秀吉さん「初日占いの可能性もあるが、普通に人外全潜伏もありうるで!銃殺に期待や!」
ロノウェさん「お、っと……これは痛手ですな。霊能候補を占ってしまっていたとは。
私が言うのもなんですが、オーソドックスに真ー真狂でしょう。」
ベルンカステルさん「んー?霊能が2人なの?
ふーん珍しいわね」
右代宮絵羽さん「グレランの範囲がまだまだ広いわね。役職でグレランの自信がない人は出たほうが得策よ?」
紗音さん「1-2ですね。共有はでますでしょうか?」
右代宮 霧江さん「1−2でいいのかしら?」
右代宮 譲治さん「1−2了解です。」
エヴァトリーチェさん14人狐ありなら霊能CO+共有1COがいいと思うわ!とにかくグレーを狭めて人外を追い詰めてかつ占いの真偽を計るならそれが最善だわね!
嘉音さん「霊能2COですか?」
右代宮 夏妃さん「1−2…騙りは霊能に出ましたか…」
右代宮 真里亞さん「初日狂人か初日占いの可能性もある!うー!」
ロノウェさん「霊能CO把握です。対抗はいらっしゃいますか?」
ワルギリアさん霊能COですよ。
ベルンカステルさん「今のところロノウェが真かどうかわからないわけだけど・・・
霊能は潜伏がいいかしら?」
右代宮 霧江さんいいわ、霊能COよ
右代宮 譲治さん「夏妃おばさん、最初から初日か潜伏って決め付けるのはどうでしょうか?」
右代宮 夏妃さん「ごめんなさい、初日占いの可能性もありましたね。」
右代宮絵羽さん「占い1COね…これは骨が折れるわぁ?」
右代宮 霧江さん「占い1で初日役職の可能性もでてきたわね…」
紗音さん「ここは霊能共有潜伏がよろしいのでしょうか?
判断はお任せいたします。」
右代宮 夏妃さん「かなりグレーが広いですね。」
嘉音さん「占いは1ですか…」
右代宮 戦人さん「おいおい、占いは一人か?」
エヴァトリーチェさん占いは1COだけみたいね☆なんだか不穏だわぁ?
ロノウェさん「ふむ……占いは私だけですか。これだと逆に疑われそうで怖いですね。
霊能や共有の方は出ても出なくてもよろしいかと。」
右代宮絵羽さん「…煩い半身だわねぇ…あ、紅茶ありがと。」
右代宮 真里亞さん「占い1?うー!!」
右代宮 譲治さん「1COですか?」
右代宮 夏妃さん「占いは1ね。初日狂人か潜伏でしょう
(2度あることは3度あるっていいますわ)」
右代宮 戦人さん「ああ、みんなおはよう」
ベルンカステルさん「占い1しかいないじゃない」
右代宮 秀吉さん「狼2やから占いは1〜2COやろな。さてどうなっとるかな?」
ロノウェさん「ぷっくっく……普通村でよろしいですね? とCOしてから言わせていただきますが。
まあ、いつも通りオーダーは受け付けております。ブランクはございますがね。」
ワルギリアさん「占いは一人だけでしょうか?」
右代宮 譲治さん「おはよう、紗音ちゃん。今日こそ揉ませてくれるかい!」
ベルンカステルさん「・・・・・何これ?」
嘉音さん「姉さん、僕が運ぶよ」
右代宮 霧江さん「ん…?占いは1COだけかしら」
右代宮絵羽さん「おはよぉ…眠いわぁ…紗音ちゃんか嘉音君、紅茶でも入れて?」
右代宮 真里亞さん「おはよう」
紗音さん「おはようございます、皆様。
紅茶をお淹れしました」
ベルンカステルさん「おはよう
だるいわね」
エヴァトリーチェさんおはよう皆ぁ!!今日からこのエヴァ・ベアトリーチェ様がこの村に降臨することになったわぁ!よろしくね☆
嘉音さん「おはようございます、姉さん起きた?」
右代宮 夏妃さん「おはよう御座います皆さん。
紗音、皆さんにお茶をいれてさしあげなさい。」
右代宮 霧江さん「おはよう、みんな」
右代宮 秀吉さん「皆おはようさん!」
ワルギリアさん「おはようですね、皆さん。」
ロノウェさん占いCO:マダム……ワルギリア様は○でした。
初日の占いは色々迷うのですが、主の師を占わせていただきました。ぷっくっく。
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(08/12/09 20:03:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 嘉音 <<<
右代宮 霧江さんの会話「そうね。そうしましょうか」
右代宮 譲治さんの会話「霊能はいい考え。」
右代宮 譲治さんの会話「フルオープンの場合だけ出ることにしましょうか。」
ロノウェさんの独り言「占いやりたいなーと思っていたら本当に占いでしたよ。
これは朝の挨拶も出来ませんで……ぷっくっく!」
エヴァトリーチェさんの遠吠え「真占い師が特定できたら、残りのグレーを見て噛んでもいいと思う。狐がわかったら噛むのもありだわね。」
右代宮 霧江さんの会話「とりあえず潜伏するわ。様子みて霊能ででるかもしれない」
右代宮 夏妃さんの独り言「1日目 護衛:なし 噛み:初日

大好きな朱志香や旦那が居ないってどういうことですか!?
まぁいいです…きっと朱志香は文化祭にでも行ってるのでしょう。
ぺったんぺったんつるぺったん!!!!!はぁ、行きたかったですわ…
初日!?はぁ!?護る気にもなんないわよ!!!!!!」
嘉音さんの遠吠え「では今日は2:30に噛みます」
右代宮 夏妃さんの独り言「みゃーみゃー」
右代宮 霧江さんの会話「うーん…そうねぇ…」
右代宮 秀吉さんの念話「絵羽、譲治、ワシこのゲームが終わったら3人で家族旅行の計画立ててるんやで・・・」
右代宮 霧江さんの会話「(ノ´∀`*) 」
嘉音さんの遠吠え「ですね、狐をさっさと排除して欲しいものです」
ロノウェさんの独り言「COはよろしいですよね? 普通村ということですので。」
右代宮 譲治さんの会話「(RP的な意味で」
エヴァトリーチェさんの遠吠え「任せるわぁ?時間だけ告知してちょうだい。」
ロノウェさんの独り言「占いCO:マダム……ワルギリア様は○でした。
初日の占いは色々迷うのですが、主の師を占わせていただきました。ぷっくっく。」
エヴァトリーチェさんの遠吠え「占いは4日辺りを境に噛むかどうか考えましょう。狐が排除できたらさっさと噛むべきだわ。」
嘉音さんの遠吠え「噛みは僕がやっていいでしょうか?」
右代宮 譲治さんの会話「で、どうする?とりあえず潜伏する?
グレランでも初日で吊られることは無いと思うけど」
右代宮 秀吉さんの念話「初めてやし初日銃殺フラグたてとこか。」
右代宮 霧江さんの会話「霧江で共有になったからには失敗するわけにはいかないわね…
COはどうしようかしら?」
右代宮 譲治さんの会話「霧江さんのお手並み拝見だね!」
エヴァトリーチェさんの遠吠え「さぁてと、どうしましょうか?まぁ潜伏しかなさそうだけど。」
ベルンカステルさんの独り言「これってある意味呪いよね?
村人率が半端じゃないもの」
ワルギリアさんの独り言「とりあえず、明日は進行を見てCOでしょうか。」
ワルギリアさんを占います。 >>> ロノウェ <<<
嘉音さんの遠吠え「騙りはどうします?
やはり潜伏ですか?」
右代宮絵羽さんの独り言「ひとまず狩人日記を書きながらPP要員ね。」
右代宮 霧江さんの会話「よろしくね譲治君」
右代宮 譲治さんの会話「霧江さんよろしく!」
右代宮 霧江さんの会話「いいわ…霧江の力、見せてあげるわ」
エヴァトリーチェさんの遠吠え「よろしくね☆エヴァ!」
右代宮 戦人さんの独り言「いざRPしようと思うと難しいもんだな」
右代宮 霧江さんの会話「うはw今度は共有か…」
右代宮 秀吉さんの念話「orz。」
紗音さんの独り言「ハズレひくとかwww」
ベルンカステルさんの独り言「さすが私ね
村人しか引く気がしないわ」
右代宮 真里亞さんの独り言「村連続すぎて涙目」
エヴァトリーチェさんの遠吠え「あおおおおおおおおおおおん!」
ロノウェさんの独り言「占い来ましたよ、私の時代ですよぷっくっく!」
ワルギリアさんの独り言「…んー、嬉しいような嬉しくないようなw」
右代宮絵羽さんの独り言「うふふ、がんばっちゃうわよぉ?」
右代宮 夏妃さんの独り言「あーぁ…まぁいいですわ
頑張ります!」
嘉音さんの遠吠え「エヴァ様よろしくお願いします」
紗音さんの独り言「げええ」
右代宮 夏妃さんの独り言「はい出た狩人ー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(08/12/09 20:00:15)
ワルギリアさん「ふふ、皆様よろしくですね。」
右代宮 真里亞さん「よろしく!!うー!!」
右代宮 夏妃さん「開始致しますね。」
右代宮 真里亞さん「うー!!!!!>譲治」
右代宮 夏妃さん「うちの者は誰も居ないようですね…」
右代宮絵羽さん「ふふ、やたら魔女が多いじゃない?」
嘉音さん「EP4の主役は姉さんだろ」
ロノウェさん(主役になろうと思えばいつだってなれる私の力を甘く見るでない
右代宮 夏妃さんかなりお待たせしちゃって本当にごめんなさい。
59分に開始致します!
右代宮 秀吉さん「アカン!真里亞ちゃんは流石に犯罪やで・・・<譲治」
右代宮 真里亞さん「うー・・・ママいない・・・真里亞がんばる!うー!」
ベルンカステルさん「はぁ・・・・賑やかね
ま、いいけど」
さんが右代宮 夏妃に名前を変更しました。
嘉音さん(譲治は死ねばいいよ、JK)
右代宮 夏妃さん「黄緑かりさん変更どうぞー」
ロノウェさん「EP4の主役、ですか……源次と一緒にメインになれればそれで十分です。ぷっくっく。」
右代宮 真里亞さん「うーうー!!魔女がいっぱいなの!!」
かりさんが右代宮 戦人に名前を変更しました。
紗音さん「自分のお尻を揉んだらどうですか?譲治さま」
嘉音さん「ひょっとして僕だったのかな…
夕食作ってたんです」
右代宮 秀吉さん「家族勢ぞろいで何よりやな。」
エヴァトリーチェさん「Part4の主役は私よぉ!」
ロノウェさん「お仕え分が足りない!」
右代宮 譲治さん「紗音は最近揉ませてくれないし・・・真里亞ちゃんに乗り換えようかな。」
かりーさんがロノウェに名前を変更しました。
嘉音さん「姉さん、よろしくね
きょうは一緒に寝よう」
右代宮 夏妃さん「あ、おかえりなさいですー」
ベルンカステルさん「蹴るしかなさそうね」
右代宮 真里亞さん「赤いる!?うー・・・」
さんが嘉音に名前を変更しました。
ワルギリアさん「とりあえず、今回は私で行きましょうか。」
kariさんがエヴァトリーチェに名前を変更しました。
右代宮 夏妃さん「赤さんが居ますです」
kariさんがワルギリアに名前を変更しました。
右代宮 譲治さん「やあ、ぼくは右代宮譲治!フリー(女性関係的な意味で)さ!」
右代宮絵羽さん「あら、誰か欠けると思ったけど、ちゃんと3人家族が揃ったじゃない?うれしいわぁ」
右代宮 秀吉さん「皆よろしく頼むで!」
紗音さん「よろしくお願いしますね、皆様。
六軒島へようこそ」
kariさんが右代宮 秀吉に名前を変更しました。
さんが右代宮 霧江に名前を変更しました。
kariさんが右代宮 譲治に名前を変更しました。
ベルンカステルさん「よろしくね
眠いけど」
kariさんが紗音に名前を変更しました。
右代宮絵羽さん「頑張るわよぉ?」
右代宮 真里亞さん「うー!みんなよろしくなの!」
さんが右代宮絵羽に名前を変更しました。
かりさんが右代宮 真里亞に名前を変更しました。
ロノウェさん「ここであえて様子見……いつものキャラは深夜特権だろぃ」
さんがベルンカステルに名前を変更しました。
ベルンカステルさん「ぎりぎりw」
右代宮 夏妃さんかなりお待たせしちゃって本当にごめんなさい!
キャラは早いもの勝ちでどうぞなのです
ワルギリアさん「ズサだぁぁ!!」
右代宮 戦人さん「こんー」
ロノウェさん「お、ぴったりの時間でずさだにぇー」
右代宮 夏妃さん「こんばんはー」
右代宮 真里亞さんズサきたああああああああああああああああ!!!!
右代宮絵羽さん「狩人日記の鍛え方として、村人日記お奨め。その日の怪しい人、その時点での占いの信用度を記す。 狩人日記はその応用。」
右代宮 夏妃さん「おおおぎりぎりですな」
かりさん」が村へやってきました。(08/12/09 19:54:58)
ベルンカステルさん「←が共有のときは狐勝ちフラグ」
右代宮 真里亞さん狐でせっせと狩人日記書いてたら狩人がCOして狼に狐告発されて俺涙目
ロノウェさん「狐で狩人日記作ってても一度GJ出たら一気に削除してしまう俺って」
ワルギリアさん「良し…一緒に村人やろうZe!>かりさん」
ロノウェさん「お、おまえらそんなに共有やったことあるのか! ひっでえや! 思い出が全然ないぜ!」
右代宮 夏妃さん「とりあえず私は人外だったら狩人日記書いておこうと思うw」
ベルンカステルさん「めんどくさいのです キラッ☆」
右代宮 真里亞さん「村人・・・だ!!>kari」
右代宮絵羽さん「共有引く確率が妙に高いな〜」
ロノウェさん「ちょいwwww書けやいwwww死活問題だwww>灰仮さん」
右代宮 秀吉さん「間違って弱発言w皆さん気にしないで下さい。」
右代宮 真里亞さん「共有なったことないときに「共有なりたいなー」と思って7試合ぐらいやったら5回くらいなったことがあるwww」
ワルギリアさん「村人…だと!?>かりさん」
ロノウェさん「共有やりたいよー普通村で共有やりたいよおおおおおおお……」
ベルンカステルさん「狩人日記は書かない>かりーさん
というか自分は狩人のときでも半分は書いてない」
右代宮 秀吉さん狼はどうやって狩人狙うんですかね。終盤まで残る人と早々に噛まれたり吊られたりする人の違いがあまり分からない・・・
右代宮 夏妃さん「最近共有率が多すぎて胃がもたんw」
右代宮 真里亞さん「村人>黄kari」
ワルギリアさん「了解だにぇ。 今回は何の役職だろうか…。」
ロノウェさん「怪しまれない狩人日記の書き方を教えてくれ……」
右代宮 真里亞さん「狂人・・・1回しかやったことねえ・・・潜伏したら初日に吊られた・・・」
右代宮 夏妃さん「55分までずさーこなかったら13人村にしますね
皆さんのことかなり待たせちゃってるのでorz」
嘉音さん「久々に狂人やりたい…」
右代宮 真里亞さん「まあ何人で始めるかは仮GMさんに任せる」
右代宮 真里亞さん「狩人は日記が4日目ぐらいで終わる・・・」
右代宮絵羽さん「狐登場しない村だなんてそれはそれで新鮮」
右代宮 秀吉さん「狩人は占い抜かれると死にたくなりますorz。執念が薄いほうがバレなさそうですね。<狐」
ロノウェさん「狼やるなら先に死にたいって人は少なくないはず……と思っている」
右代宮 真里亞さん「俺は14人がいいな。狐いるし」
右代宮 真里亞さん「狼ほとんどならないんだけど・・・なると狼の中で一番最後まで生き残るのは何故だろう・・・」
紗音さん「赤い人いなければ、13でもいいのでは」
右代宮 譲治さん「後一人ですし、待ちましょ♪」
右代宮 夏妃さん「ずさー来ない…どうしましょ」
ロノウェさん「私は狐をやってる時の勝利への執着が薄いだけなのかもしれない」
右代宮 夏妃さん「最近この人数の村ではいっつも初日が狂人さんなのです…」
右代宮 夏妃さん「狐は毎晩どきどきばくばくする」
右代宮 秀吉さん「狂人は何していいのか本当に分からんw狐はまだやったことないですねー。」
右代宮 真里亞さん「狩人になると早死にするのは何故だろう」
ロノウェさん「狐って結構気楽だと思うけどねぇ……無理しなければ」
ベルンカステルさん「何気に一番スキルがいるのは狩人だと思う」
右代宮絵羽さん「狐が怖すぎる。成功したためしがない。」
ロノウェさん「狂人なんてもうやりたくないお……><」
右代宮 真里亞さん「たまには役職にもなりたいよ」
右代宮 夏妃さん「狂人がいちばん難しいw」
右代宮 秀吉さん「村人羨ましいです。役職はもう霊能以外はこりごりで・・・特に狂人・LW怖い。」
ベルンカステルさん「エエー 狼より村人がいいなぁ」
右代宮 真里亞さん「最近村人連続過ぎてやる気が落ちてきて・・・」
右代宮 夏妃さん「ずさーこいいいい」
右代宮 秀吉さん「あと1人・・・!」
ワルギリアさん「@1だじぇ!」
右代宮絵羽さん「ズサー」
右代宮 夏妃さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(08/12/09 19:43:41)
右代宮 真里亞さん「あと二人ー」
右代宮 秀吉さん「そうですよねW了解です。」
右代宮 夏妃さん「普通村ですねw」
右代宮 秀吉さん「14人だと普通村ですよね?<仮GMさん」
右代宮 夏妃さん「あっとふったり」
右代宮 夏妃さん「こんばんはー」
嘉音さん「こんばんはー」
右代宮 秀吉さん「トイレCO撤回無能CO!やっぱりノート型の方は文字打ちにくい・・・」
さん」が村へやってきました。(08/12/09 19:36:57)
右代宮 夏妃さん「3人こぉおおい」
右代宮 秀吉さん「それとトイレCO!」
右代宮 秀吉さん「了解です!<14人まで」
ワルギリアさん「14人把握ですー。」
ベルンカステルさん「仮GMさんのお好きなようにー」
右代宮 譲治さん「14人まで待たれたほうがよろしいかと存じますわ。」
ロノウェさん「14人まで把握ー」
右代宮 夏妃さん「そうですね、では14人集まるまでということで!」
右代宮 真里亞さん「14人くらいまで待ってみるのは」
右代宮 夏妃さん「こんばんはー」
右代宮 夏妃さん「グレランと普通だとグレランのほうがいいのでしょうか…」
ワルギリアさん「こんばんはー。」
kariさん」が村へやってきました。(08/12/09 19:27:50)
sipさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
右代宮 秀吉さん「7時半頃に始まると聞いてきました!少人数村になりますかね?」
ロノウェさん「あえて微妙な時間に入るあたりよくわからない俺 こんばんはー」
右代宮 夏妃さん「こんばんはー」
sipさん」が村へやってきました。(08/12/09 19:26:55)
かりーさん」が村へやってきました。(08/12/09 19:26:51)
右代宮 秀吉さん「こんばんはー。」
kariさん」が村へやってきました。(08/12/09 19:26:11)
右代宮 夏妃さん「もうちょっとで30分なのですがどうしましょうw」
右代宮 譲治さん「あれ?増えてない・・・」
右代宮 夏妃さん「こんばんはー」
通りすがりさんがかりに名前を変更しました。
右代宮 真里亞さん「よろしく」
通りすがりさん」が村へやってきました。(08/12/09 19:21:17)
右代宮 夏妃さん「あああ・・・w」
紗音さん「減ってく・・」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
新種の銃殺狂人さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
新種の銃殺狂人さん「うわなにするやめr」
新種の銃殺狂人さん「ダークホース 念能力者 キリエ☆  特質系念能力 音速嫉妬」
新種の銃殺狂人さん「対抗馬は今世紀最強の海王 蛮勇☆楼座」
新種の銃殺狂人さん「なにいってるんだい 主役は 最強のスタンド使い 絵羽に決まってるじゃないか!! スタンド名  臍☆神(臍カンデ神ジャ絵羽) 能力 紗代イジメ」
かりさん「EP4の主役 それは ゴウダ・ベアトリーチェ!!」
うっていう☆さんが新種の銃殺狂人に名前を変更しました。
右代宮 夏妃さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(08/12/09 19:01:39)
右代宮 夏妃さん「こんばんはー」
ベルンカステルさん「あいさっさ」
新種の銃殺狂人さん「うっうー」
右代宮 譲治さん「待機了解〜」
うっていう☆さん」が村へやってきました。(08/12/09 19:00:23)
右代宮 譲治さん「こんばんは〜」
右代宮 夏妃さん「こんばんはー」
紗音さん「こばわ」
右代宮 夏妃さんとりあえず7時30分まで待機で!
kariさん」が村へやってきました。(08/12/09 19:00:04)
kariさん」が村へやってきました。(08/12/09 18:59:53)
右代宮 夏妃さん「こんばんはー」
右代宮 霧江さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(08/12/09 18:58:56)
さん」が村へやってきました。(08/12/09 18:58:52)
ベルンカステルさん「ばんわー
主役が必要と聞いて駆けつけました」
右代宮 夏妃さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(08/12/09 18:58:09)
右代宮 夏妃さん■注意事項■

* 入村資格は「うみねこのなく頃に」をプレイ済み(EP問わず)であることです。
* 村人の名前は「仮」「かり」「kari」などにして入村してください。名前はある程度人数が揃ってから決めます。
* うみねこキャラなどによるRP推奨。
* RPに集中しすぎて自分の役割や仕事を忘れないように。
* 霊界・終了後の議論は穏やかに。特に相手の人格などを否定するなかれ。
* Mixiコミュの参加不参加は問いません。

■禁止事項■

* システムコピペによる結果貼り
* 村人の能力者騙り(最終日のPP回避目的であれば構いません)

■初心者の方へ■
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けてどのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
全員初心者だった場合?開き直りましょう。
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加推奨です。

■経験者の方へ■
この村は人狼をネタにしたうみねこ動画をより楽しむために、人狼を知らない人も一度やってみようという経緯でスタートしており、初心者やプレイ回数の浅い人、ブランクのある人、わかめて鯖以外でしか経験の無い方が多数参加しています。
そのため、細かなミスや用語の誤解、セオリー通りではない言動、タイプが遅く返答や反論が遅いという事がございます。
経験者の方は、その点ご了承していただいた上、間違いを指摘する場合や取るべき戦術を主張される場合は、何故そうなるかという説明も含めて、あまり強い語調を用いないようお願いいたします。

■マナー(ルールではありません)■

* あまり不快感を誘発するような言動は控えましょう。ゲームの楽しみやゲーム性そのものを損ないます。
* 結果から他プレイヤーを責めたりするのも好ましくありません。どちらの結果も人狼なのです。
*投票時の注意。
投票は更新ボタンを押しても反映まで30秒以上かかることが有ります。
そのため、夜になっていたら突然死していたというケースがよくあるため
投票には余裕を持って、できれば1分前までには済ませましょう。

☆初めての人狼☆

■よく使われる専門用語■

* 『CO』
「カミングアウト」の略。自分の役職その他を公言すること。
村の人数にもよるが、占い師は初日に、霊能者は狼が吊れたらCOすることがセオリーとされている。
翻って狩人は、例え不在でも狼に不安を残すため、COせずに死んでいくのが普通。
ex.「占い師COします。ステルス気味なためhogehogeさんを占いましたが、村人でした。」

* 『GJ』
「グッドジョブ」の略。狩人の護衛が成功したことを指す。ただし、狩人にも襲った狼にも狐を噛んだのか、護衛が成功したのかはその場では不明。
狩人の護衛対象が襲われて護衛に成功したと確信できる場合には、狂人、狐の可能性は残るが、その対象者が人狼以外であることを確定できる。
ex. 「死者のいない朝ですね。GJか、狐噛みか……」

* 『RP』
「ロールプレイ」の略。キャラクターになりきってプレイすること。ただし、ロールプレイであっても、暴言や無意味な発言を繰り返した場合には処刑台が待っている。

* 『システムコピペ(シスコピ)』
スクリプトによる表示内容(占い結果など)をそのままコピーして発言すること。
騙りのプレイヤーが対抗できなかった場合、ゲームが簡単に終了するため、ネトゲ板の人狼ではほとんどの場合、禁止されている。

* 『グレーランダム(グレラン)』
グレランとは「暫定白・能力者」以外の村人を対象に各自の判断で投票すること。ゲーム序盤でほぼ毎回見られる。

* 『パンダ』
二人以上の占い師候補から村人判定と狼判定がでること。また、その判定を受けた人の状態をパンダと呼ぶ。白でもあり、黒でもある状態だが、灰色ではないことから。状況にもよるが、通常は吊って占い師と霊能者のラインを確認することが多い。オセロと呼ぼうという提案もある。
さん」が村へやってきました。(08/12/09 18:57:01)
戻る