過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
縦笛
◆3WmQZKDzxM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ハープ
まも
[村 人]
(死 亡)
 
 
馬頭琴
恋歌 ◆THVzcmzM.o
[村 人]
(死 亡)
 
 
オーボエ
◆k4OKb1PaRI
[共有者]
(死 亡)
 
 
タンバリン
◆74uNRNZ9eQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
コントラバス
dummy92 ◆JXr0hUmovk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
バソン
カネヒキリ ◆WZByyoiM9Y
[占い師]
(死 亡)
 
 
バラライカ
あめすぴ
[村 人]
(死 亡)
 
 
琵琶

[人 狼]
(死 亡)
 
 
トロンボーン
青年
[人 狼]
(死 亡)
 
 
胡弓
痛風
[人 狼]
(生存中)
 
 
バグパイプ
まけいぬくそむし ◆dhRXYGtzXQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ホーミー
与作 ◆8T57sF9cZw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピアノ
楽器
[共有者]
(死 亡)
 
 
オカリナ
star-light ◆NRimOa86l6
[村 人]
(死 亡)
 
 
尺八
まんまん
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通なオーケストラ村 〜 48641番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
トロンボーンさん「いまみました
勝ててよかったですw」
オーボエさん「ありがとうございました」
ゲームマスター「楽団員の皆さん、今夕もお集まり頂きまして有難うございました ではではノシ」
バグパイプさん「村立てありがとう。
記録見てくる。それじゃ。」
バラライカさん「その前に8連敗とかしてるからだめーw
不思議と勝負連続しやすい人なんすよ><」
胡弓さん「GMさんありがとう」
馬頭琴さん「ログ見てきます。GMさん村立てありがとうございました。
皆様、お疲れ様でした。」
コントラバスさん「GMさん、ありがとうございました。」
バラライカさん「狂人さんにいい結果出されちゃったですよ。
GMさん村たて乙ですわん」
オーボエさん「おつかれさまでした。狂人GJだったなぁ」
ゲームマスター「7連勝してるなら、ここから6連敗しても大丈夫w>バラライカさん」
コントラバスさん「狂人楽しいわさ…。」
バグパイプさん「何とこれは。
申し訳ないね。」
琵琶さん「お疲れ様でした。仲間&狂人GJ!!!!」
ホーミーさん「お疲れ様でした」
縦笛さん「最終日に投票先を仄めかすのは、外れてた場合、人外に乗られるだけだって。」
タンバリンさん「まったくミスリーでワロタ」
バラライカさん「ま、おつかれさんですよ連勝ストップ!」
ホーミーさん「ハープさん狼なら、俺噛まれないで吊るために残すだろー」
胡弓さん「おつかれさまでした。狂人GJ」
ハープさん「おつ」
オーボエさん「完全に狼に乗られたよね」
バソンさん「狂の●と狼の狂噛みがうまかったかなー
おつかれさまー」
タンバリンさん「乙」
コントラバスさん「お疲れ様。」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした 狼チームおめでとうございます」
馬頭琴さん「お疲れ様でした。」
コントラバスさん「狼GJ!」
人 狼」の勝利です!(08/12/09 22:31:23)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
タンバリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タンバリンさんを狙います。 >>> 胡弓 <<<
バラライカさん「あちゃー」
タンバリンさんの独り言「オワタ」
縦笛さん「ほら乗られた」
8日目の夜となりました。(08/12/09 22:31:08)
ハープさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
バグパイプさん1 票投票先 → ハープさん
ハープさん2 票投票先 → 胡弓さん
タンバリンさん0 票投票先 → バグパイプさん
胡弓さん1 票投票先 → ハープさん
コントラバスさん「一度引き分けになったら、投票から狼吊られるとか怖いですね。
…吊り候補を狼があげてないのも若干痛いかも・・・。」
縦笛さん「怪しんでるところを何で口に出すんだろうね、狼@1の日に。」
コントラバスさん「ハープさんがー、狼だって推理を推すんだ…。」
ゲームマスター「さて、どうなるかなー」
胡弓さん「ミスリー風味だから残された、とも考えたんだよ夜のうちに」
馬頭琴さん「霊能結果●が大きいですね。」
バグパイプさん「私だけかハープさん怪しんでいるの」
バラライカさん「タンバリンな人は残りそう。あとの3択かな?」
オーボエさん「村アピ要素は無い上に人外要素だと思う」
バグパイプさん「いやその日は自分が吊られたくないなら互いに投票しかなかったでしょ」
タンバリンさん「ハープさんは共有に切れてたのが村っぽいと思ったんだよ」
縦笛さん「夜何してたんだよ、と最近思うようになってきたから、
村アピにならんのじゃないの?」
オーボエさん「ログ読んでくるは○の人しか言っちゃだめだとおもう」
ハープさん「特に4日目の昼と夜」
胡弓さん「村アピだけしとこうな
馬頭琴さん 4 票 投票先 → 胡弓さん
胡弓さん 2 票 投票先 → 馬頭琴さん」
タンバリンさん「村アピしよーよ」
コントラバスさん「あららら・・・orz」
ハープさん「俺はだめなところしかなかったな」
ゲームマスター「考え方次第だよね 身内票を見せてから噛んだと考える人もいそうだから」
コントラバスさん「へたに喋って、ぼろが出ない、目立たない。
という意味ではいいのかもしれませんけどね…。」
タンバリンさん「ログ読み直してくるとか言うなよwオカルト発動すんぞw」
バグパイプさん「私は色々考えてたくらいしか
あああと噛まれた日に○貰ったな狼に」
縦笛さん「昼にトイレ行ってくる、と同じ扱いでいいんじゃないか?」
オーボエさん「狩人不在がすでに確定的だったのに
昨日噛まずに今日噛んだのは、霊真としても身内疑えってとこだけど」
バソンさん「これだといかにも身内票っていう噛みよねー」
ゲームマスター「狂人なら噛む必要のない霊能を噛む=霊能真
ならば馬頭琴投票者は白いという誤推理を誘ってるんでしょうなぁ」
縦笛さん「昼にログ読みって、最近村アピにならんって気付いたんだけど」
タンバリンさん「うまあたまさんに誘導掛けたのは俺。豆知識&村アピな」
胡弓さん「残されるべくして残された感がありあり、ちょっとログ読みしてくる」
バグパイプさん「今日だと吊るのに躊躇してしまうんだよな
昨日のうちに吊ってしまいたかった」
オーボエさん「馬頭琴さん狼にしてしまう噛みですね」
ハープさん「バラライカさんは村人でした。」
ハープさん「おは」
オーボエさん「そうしたか」
タンバリンさん「これは悩む」
ゲームマスター「ここで狂人を噛むとは、なかなか面白い」
タンバリンさん「おはよう」
コントラバスさん「そっちが狼ですかw
…お疲れ様ー。」
胡弓さん「おはよう最終日」
バグパイプさん「まぁそこ噛むわな」
ゲームマスター「コントラバスさんお疲れ様でした」
バラライカさん「まぁ4択ですからねぇ
しかも霊信じると、俺のラン提唱先が両方狼になるしw」
バグパイプさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(08/12/09 22:25:01)
コントラバスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コントラバスさんを狙います。 >>> 胡弓 <<<
コントラバスさんの独り言「で、ハープさん吊れたらまずいぜ。」
バグパイプさんの独り言「バラライカさんは吊りたくなかったな」
胡弓さんの遠吠え「 」
バソンさん「狼吊り難しいなー」
胡弓さんの遠吠え「誰が狼か発言で理解してくれてりゃあれだが要素的にまぎれそうなので真霊能として死んでください」
ハープさんの独り言「今回一つも当たってないな」
バラライカさん「って、縦笛さん真霊かぃヒャッホーィw」
バソンさん「初日は白かったですけどね」
胡弓さんの遠吠え「噛んでしまうか」
バラライカさん「仕様です<喋れば喋るほど」
胡弓さんの遠吠え「狂人、でいいんだよな。GJ」
コントラバスさんの独り言「言うまでもなく、霊能結果:バラライカさん○。」
胡弓さんの遠吠え「 」
バラライカさん「漢字両方か……しくったな、素直に投票集まりそうな場所にやっておけば」
ハープさんの独り言「あーらら」
コントラバスさんの独り言「私に指示出してきたんだよね?」
ゲームマスター「バラライカさんお疲れ様でした」
コントラバスさんの独り言「これは、ハープさん狼だね。」
7日目の夜となりました。(08/12/09 22:21:19)
バラライカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
コントラバスさん0 票投票先 → バラライカさん
バグパイプさん1 票投票先 → ハープさん
ハープさん2 票投票先 → バラライカさん
タンバリンさん0 票投票先 → バラライカさん
バラライカさん3 票投票先 → バグパイプさん
胡弓さん0 票投票先 → ハープさん
縦笛さん「村人すぎると狂人に目を付けられるからなあ」
オーボエさん「普通に3-2になってんだし何も悪くないじゃん
初日3-2で霊吊りから入って占い即噛みじゃ今より状況悪いと思うけど」
バラライカさん「まぁ狼残り1ならグレランでしょう、明日疑うなら今日吊りなさいな」
胡弓さん「素直に投票でみるかね。指定あるなら従う」
バラライカさん「ハーブさんは単純なだけで狼ではないようにも思いますけどね
ただ最終日確実に私に投票しそうという意味で、消極的に吊りたい人ではありますが」
ゲームマスター「今日はともかく、明日はどちらに転ぶか判らないねぃ」
縦笛さん「問題は村側に霊能偽で考えられるだけの、
余裕ある頭があるかどうかで最終日の動きは決まる」
タンバリンさん「そーだよなー共有噛まれた時点で狩人いないしねー」
ハープさん「なにが怪しいって4日目俺に乗ってホーミーさんに投票したところ」
バソンさん「バラライカの人は喋れば喋るほど怪しく見えるよーな」
コントラバスさん「バラライカさんが大分狼っぽいですが…。
狼が身内切りしてきた可能性もあるかもしれないですよね…。」
胡弓さん「ハープさんかね。霊能結果見せたい噛みをするとしたら票替えしたそこがにおう」
バソンさん「霊能が真狂で結果オーライって感じ」
バラライカさん「しかも、私が狼なら霊噛まない理由がないでしょうに
そこも踏まえて私を疑うならもう言うことはありませんね」
バグパイプさん「霊能結果見せたかったか狼1つれたからまだ噛む必要がなかったかどちらかじゃないかね」
ゲームマスター「今日は狼吊れない位置にいったと思うけど、明日狂人が狼に投票するかも」
タンバリンさん「漢字ラン空気だったので両方狼なら入れるしかなかったので、惜しい>胡弓さん」
ホーミーさん「そもそも初日に潜伏する霊能がいたから狂人につけこまれるんだよ」
オーボエさん「狂人吊ったって状況変わらないよ。」
バグパイプさん「私はまだハープさんが怪しいと思っているけど
狼2いたんなら最後まで片方残ればいいんだし」
バラライカさん「黙ってにやにや票合わせればいいだけですし」
タンバリンさん「どうでもいいけどなんでコントさん噛まなかったんだろ」
ハープさん「あるでしょ特に2ランってのが」
ハープさん「あるでしょ特に2ランってのが」
胡弓さん「俺白いよな、これは白い。漢字ランとかあぶないんだぜ」
馬頭琴さん「やっぱり意向変えせずに、霊能両吊りしておけば・・・残念です。」
バラライカさん「私が狼ならわざわざ仲間入れた2択ラン推奨する必要ありませんが」
オーボエさん「今日無理じゃないかな
明日狂人が狼吊ってくれないかな」
ハープさん「バラライカさんを狼で見てるから、胡弓さんから馬頭琴さんに票変えした」
バグパイプさん「ここで霊能噛まないのは狐でも構わないと思っているからか?」
バソンさん「霊能噛まれていないってことは
身内票って予想にならないかな」
縦笛さん「全員BJっだっつーのwww」
バラライカさん「あら、皆様GJ私BJ」
タンバリンさん「ハープさんも村認定」
馬頭琴さん「ホーミーさんお疲れ様です。」
胡弓さん「尺八さんの●噛んできたな」
バグパイプさん「おはよう」
ハープさん「バラライカさん投票しておく。」
ゲームマスター「この結果替えは狂人GJとなるかな」
コントラバスさん「狼後1は確定です。」
バラライカさん「おはようございます」
オーボエさん「狂人がGJだわ」
胡弓さん「おはよう」
ホーミーさん「お疲れ様でした
まさか俺が噛まれるとはね」
タンバリンさん「おはよう俺GJ」
ハープさん「おはよう」
コントラバスさん「霊能結果:馬頭琴さん●。」
7日目の朝となりました。(08/12/09 22:14:46)
ホーミーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホーミーさんを狙います。 >>> 胡弓 <<<
胡弓さんの遠吠え「霊能結果期待」
バラライカさんの独り言「おおっと、今コントラバスさんが霊だって気づいたぜサーセンwwww
まぁコントラバスさんに指定頼みたい、って意味だったとでも言っておこうw<ツッコマレタラ」
胡弓さんの遠吠え「ホーミーさん噛み」
コントラバスさんの独り言「霊能結果:馬頭琴さん●。」
コントラバスさんの独り言「あえて●出すのもありか。」
胡弓さんの遠吠え「コントラさんが●出せば気持ち白くなりそうな気もするんだが」
コントラバスさんの独り言「いや、まてよ・・・」
コントラバスさんの独り言「あー、ハープさんかタンバリンさんが、どっちかを噛んでくれればなぁ。」
ゲームマスター「この感じだと、狂人が狼を吊り指定する場面もありそうな気が」
バラライカさんの独り言「バグパイプも怪しいか、ホーミー狼ならおめでとうでいいくらいの見切りが必要っぽぃ」
ハープさんの独り言「バラライカさんが胡弓さんに投票してたから馬頭琴さんに票変えした」
バラライカさんの独り言「漢字にいないのかな、それだときついが」
コントラバスさんの独り言「ま、明日吊られても、ぎりぎり許せるな。」
胡弓さんの遠吠え「霊能がどんな結果を出すか。馬狼出すかどうかわかんないし噛んじゃってみるか」
縦笛さん「ここで霊能結果●出されると狼吊れないね」
コントラバスさんの独り言「霊能CO:馬頭琴さん○。」
コントラバスさんの独り言「あーっ、むぅ!」
馬頭琴さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「馬頭琴さんお疲れ様でした」
コントラバスさんの独り言「タンバリンさんか、ハープさんが狼なのだろうなぁ。
私が狂と分かってるだろうし。」
タンバリンさんの独り言「漢字ランでよさそうな雰囲気」
胡弓さんの遠吠え「うひょ、あぶね」
馬頭琴さん「霊能妄信はだから嫌なんです><」
縦笛さん「ここが分かれ目だったよなあ」
コントラバスさんの独り言「お疲れ様。」
6日目の夜となりました。(08/12/09 22:11:43)
馬頭琴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
コントラバスさん0 票投票先 → 馬頭琴さん
バグパイプさん0 票投票先 → ハープさん
ハープさん2 票投票先 → 馬頭琴さん
タンバリンさん0 票投票先 → 馬頭琴さん
バラライカさん0 票投票先 → 胡弓さん
馬頭琴さん4 票投票先 → 胡弓さん
胡弓さん2 票投票先 → 馬頭琴さん
ホーミーさん0 票投票先 → ハープさん
ゲームマスター「再投票ですよー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
コントラバスさん0 票投票先 → 馬頭琴さん
バグパイプさん0 票投票先 → ハープさん
ハープさん2 票投票先 → 胡弓さん
タンバリンさん0 票投票先 → 馬頭琴さん
バラライカさん0 票投票先 → 胡弓さん
馬頭琴さん3 票投票先 → 胡弓さん
胡弓さん3 票投票先 → 馬頭琴さん
ホーミーさん0 票投票先 → ハープさん
縦笛さん「◆胡弓さん 「フルオープンが好みだが共有の無理矢理引っ張り出しはあまり感心しないな」
◆胡弓さん 「フルオープンでグレランしようぜ」」
縦笛さん「2日目、いきなり意見を流れに合わせて変えてきた人に、誰も目が行ってないね」
馬頭琴さん「んー。考えが変わったとしかいえませんね。妄信は怖いですが、グレランでいろんないです。」
ホーミーさん「でもコントラバスさんの指定は無いな
ハープさんは怖すぎる」
バグパイプさん「指定は票まとめが直接威力を発揮する明日がいいと思うよ。
今日は票の動きも見たい。」
バラライカさん「指定ならコントラバスさんあたり、ランなら漢字ランがいい
と、私の希望だけ言っておきますわ」
胡弓さん「2票合わせてきたら高確率で村人吊れちゃうんだぜ」
タンバリンさん「昨日まで霊吊りって言ってなかった?>馬頭さん」
バグパイプさん「ん、信じてとしかいえないかね。
一応全力で推理はしているつもりだけど。」
ホーミーさん「どっちの霊能視点でも狼が1占いに出てる
2騙りがあれば怖いが噛みは共有すぐ噛みにきてるから狐探してはいない
コントラバスさんは悪くて狂の位置だよねやっぱり」
馬頭琴さん「グレランでいいと思いますが。」
コントラバスさん「琵琶さんが狼なので、バグパイプさんを囲いと見るかで大きく変わると思いますが…。
占いを噛んでおいて、囲いをするかどうか…。」
バラライカさん「指定でもよろしいですよ」
タンバリンさん「だよねー。そんで馬頭さんは浮いてるから吊りたいところだす」
バグパイプさん「指定するなら明日。
今日はグレランがいいと思う。」
胡弓さん「コントラバスさん指定してもいいよ。従うかどうかはわからんけど」
バラライカさん「コントラバスさん狐でも放置でいいでしょう、おそらく明日霊が噛まれます
その場合、死体なしが出れば告発にでも期待しましょう」
ハープさん「コントラバスさんは指定もありだよ。」
胡弓さん「霊能結果も参考にはなる。グレランするかね」
馬頭琴さん「吊り3回ですもんね。コワイの覚悟でグレランですかね。」
ハープさん「コントラバスさんあったとしても狂人くらいじゃない?狐はリスキーすぎる。
真が一番高いけど」
タンバリンさん「コントラバスさん狼の内訳ってなんかあったけ?ないよね?
じゃあコントさん指定でいいじゃん」
ゲームマスター「残った村人もしっかりしてるね」
バラライカさん「妄信が怖いのは事実ですが、妄信でもしないとまず勝てませんね」
バグパイプさん「コントラバスさんは残したい。
2吊りで狼2は厳しすぎる。」
バラライカさん「まず狼2残りでしょう、しかも霊がなんとか信用できる(したい)程度の情報のみ
反感買うのは覚悟で、グレから誘導いたしますわ」
胡弓さん「役職構成に言及した目線でオカリナさんとバラライカさんはやや白めかな、と踏んだんだが噛まれたな。コントラバスさんを霊能決め打ちして残すかどうかだな。吊ってしまうのがすっきりしそうだが出方で狼狐はなさそうだ」
馬頭琴さん「霊能妄信は怖い気がするんですけどね。。」
バグパイプさん「残して狼に噛んでほしかったな。
狼も狂狐区別ついていなかっただろうから。
狼1になるまでは放っておきたかったよ。」
ホーミーさん「コントラバスさん視点、真狼狐ー真狂の狼2残りか
真で吊ったら後がなくなるな」
オカリナさん「お疲れ様」
バラライカさん「霊両吊り派だった漢字ランをしたいですけどね」
タンバリンさん「おはよう」
ハープさん「おは」
コントラバスさん「残り吊り3で、狼2残りは怖いです…。」
ホーミーさん「おはよ」
バラライカさん「おはようございます」
ゲームマスター「オカリナさんお疲れ様でした」
バグパイプさん「おはよう」
胡弓さん「おはよう」
馬頭琴さん「おはようございます。」
コントラバスさん「霊能結果:尺八さん○。」
6日目の朝となりました。(08/12/09 22:03:43)
オカリナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オカリナさんを狙います。 >>> 胡弓 <<<
コントラバスさんの独り言「まさかのバグパイプとか?
・・・まさかね。」
馬頭琴さんの独り言「吠え8」
ゲームマスター「バラライカさん消されそう 自分の死期まで良い読みしてます」
コントラバスさんの独り言「で、狼候補は…」
馬頭琴さんの独り言「吠え減ったなー」
胡弓さんの遠吠え「 」
胡弓さんの遠吠え「 」
馬頭琴さんの独り言「真狼狂ー真狐が一番素直かな。」
バグパイプさんの独り言「琵琶さんは狼ならべーぐりしかない。
その後の反応で区別をつけたのだろう。」
コントラバスさんの独り言「霊能結果:尺八さん○。」
胡弓さんの遠吠え「 」
胡弓さんの遠吠え「 」
バグパイプさんの独り言「霊能真なら琵琶さん狼
琵琶さん狼なら真狂区別何処でついたのか?
ああなるほど。
ここで私占うからどの道偽だ。」
胡弓さんの遠吠え「霊能狐はない。うんあれは狂人。どうみても狂人。残そうね」
コントラバスさんの独り言「で、明日は○出して、グレラン3で、狼2残り…
どうするよ!?
な、展開で行きますかね。」
縦笛さん「お、dummy92さん、前回のこと反省して、今回に活かしてるな」
コントラバスさんの独り言「真バソン 狼琵琶 狂or狐尺八
真コントラバス 狂or狐縦笛
かな。」
ハープさんの独り言「バラライカさんは狼か。縦笛さん乗っ取りリスクあったから狐より狼で見てた。」
胡弓さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ちょっとアグレッシヴで素敵でしたよw>騙り」
胡弓さんの遠吠え「昨日の構成発言ではバララとオカが白っぽくなったな。噛ませていただきます」
オーボエさん「基本は吊り2回で吊れるかの勝負」
馬頭琴さんの独り言「霊能妄信・・・したくないなぁ。。」
バラライカさんの独り言「偶数だし尺八残しも面白いとも思うんですけどね」
胡弓さんの遠吠え「 」
コントラバスさんの独り言「自分が真視点で考えないとw」
尺八さん「おつかれさま(ヽ´ω`)」
コントラバスさんの独り言「んー、昨日はパニくってたなぁ。」
コントラバスさんの独り言「狐お疲れ様ー。」
バラライカさんの独り言「個人的には胡弓か馬頭琴さん(霊両吊り派)→オカリナ(初日の印象)→最終日が好み
この予想が当たってるなら私は最終日にはいないでしょうけどね」
ゲームマスター「尺八さんお疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(08/12/09 22:00:10)
尺八さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
コントラバスさん1 票投票先 → 尺八さん
バグパイプさん0 票投票先 → ハープさん
ハープさん1 票投票先 → 尺八さん
タンバリンさん0 票投票先 → 尺八さん
バラライカさん0 票投票先 → 尺八さん
オカリナさん0 票投票先 → 尺八さん
馬頭琴さん0 票投票先 → 尺八さん
尺八さん8 票投票先 → コントラバスさん
胡弓さん0 票投票先 → 尺八さん
ホーミーさん0 票投票先 → 尺八さん
縦笛さん「だなあ。ただ村が霊能偽と考える視点がないと、
最終日まで行った時に狼臭さを出して狂人を騙すのが難しくなるね」
ホーミーさん「尺八さん狼は無いから吊るでしょ」
バグパイプさん「コントラバスさんは決め打ちたいかね。」
馬頭琴さん「今日は尺八さんで異論ないです。」
尺八さん「霊能は初日ですよ
狩人は今日自分護衛してたはず」
ハープさん「霊能吊っても勝てない訳じゃないよ>バラライカさん」
タンバリンさん「今日は尺八さんでいいでしょ。」
胡弓さん「縦笛さん真の場合のLW吊りがなんにしても怖い罠」
タンバリンさん「コントラバスさん吊りたくないよん」
オーボエさん「尺八さん吊りでコントラさんは放置でグレランしたいな
狩人死亡確認されてるし○いないし」
バグパイプさん「確かに狐として残して狼に対抗するのも面白いけど。
どうしようか?」
ハープさん「尺八さん吊るか」
バラライカさん「コントラバスさんは真でしょう。
といいますか、ここを真と妄信しないとまず勝てない状況ですね」
馬頭琴さん「確かに霊能は吊りきりたいところですが。。」
ホーミーさん「俺吊ってどーすんだか」
胡弓さん「霊能によれば琵琶さん狼は確定。でもどこで狐騙りがわかったんだろう? ◆琵琶さん 「ごめんね!尺八さん狐っぽいから真噛んじゃった」。霊能と尺八さんに狐の可能性があるから噛ませる、という策もある」
尺八さん「今日はコントラバスさん吊って明日ホーミーさん吊りで勝ち」
バラライカさん「尺八さんを狐認定で狼への抑止力として残すのも面白いですが
半々で狐か狂人と思います。後者の場合を考えると残しにくいですかね」
ゲームマスター「なるほど」
タンバリンさん「ハープさんのってかコントラバスさん真って感じでその内訳とみる」
オカリナさん「占いは吊ってもいいけど 霊は狐もあるから噛んでほしいな
6人で狼2当てとかしたくないし」
バグパイプさん「コントラバスさん視点狂狐逆もありうる」
ハープさん「尺八さんは霊能とライン完全に切れたと」
ホーミーさん「ないない」
バラライカさん「狐交じり、狼1騙りで琵琶さんでしょう」
尺八さん「狼真狂ー狼狐ですねこれ」
バグパイプさん「内訳を全部教えてくれと。」
ハープさん「コントラバスさん視点、真狂狼ー真狐か」
オーボエさん「コントラさん真かと思ってたけども
占いは普通に噛まれを真と見ますさすがに」
尺八さん「コントラバスさん狐の霊能初日だわこれ」
バグパイプさん「一応聞こうか。
尺八さんの内訳を教えてくれ。」
馬頭琴さん「コントラバスさん視点対抗は狐ですかね?」
オーボエさん「尺八さん吊りのつもりでしたよ」
胡弓さん「ローラーグレランでいいと思うんだがどうするかね。3-2の構成読み解けるやつはいないか」
バラライカさん「共有噛むところからしても役職に狐混じってますね。
尺八吊り、霊は真認定で吊り3狼2の勝負と思いますね」
ホーミーさん「守るべきとこは共有一か所しか無かったからな」
バグパイプさん「じゃあ尺八さん吊ろうか。」
オーボエさん「おつかれさまでした」
尺八さん「理由は囲いがあるといけないので生きてるうちに補完」
オカリナさん「尺八さんが破綻したか」
ハープさん「おはよう」
オカリナさん「おはよう」
胡弓さん「おはよう。狩人はいないようだ」
タンバリンさん「おはよう」
縦笛さん「◆ハープさんの独り言 「これで尺八さんをどうするか信頼度で決まってきた。まずいね。非常にまずい
たぶん真だろうけど」
これ見て、真狼狂で真残ってるとか考えてるなら凄いんだけど」
ゲームマスター「オーボエさんお疲れ様でした」
バグパイプさん「狩人いないね。明らかに。」
バラライカさん「おはようございます」
ホーミーさん「おはよ」
馬頭琴さん「おはようございます。」
尺八さん「占いCO バグパイプさん○」
コントラバスさん「霊能CO:縦笛さん○。」
バグパイプさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(08/12/09 21:53:03)
オーボエさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オーボエさんを狙います。 >>> 胡弓 <<<
ゲームマスター「各々、考えるトコはあるみたいね 明日が楽しみ」
ゲームマスター「やーどうでしょw」
ハープさんの独り言「仮にバソンさん真でもグレーに狼1狐1だからこの吊りは危ない。
共有まじつかえね」
馬頭琴さんの独り言「吠え12」
コントラバスさんの独り言「真狼狂ー真狐にもっていくにしてもなあ…。」
胡弓さんの遠吠え「狩人の準備をするから少し遅くなるんだぜ」
縦笛さん「尺八さん真で進んでるのもしかして?w」
胡弓さんの遠吠え「 」
コントラバスさんの独り言「じゃなくて、尺八さんに。」
馬頭琴さんの独り言「3−2で2騙りなら狐が怖い。
狐交じりでも吊り順によっては狐が怖い。あー怖い。怖い。」
胡弓さんの遠吠え「 」
胡弓さんの遠吠え「 」
ハープさんの独り言「村が尺八さんを真でみれないはず」
コントラバスさんの独り言「あーでも、琵琶さんに●出さないとダメか…これだと。」
胡弓さんの遠吠え「 」
ハープさんの独り言「これで尺八さんをどうするか信頼度で決まってきた。まずいね。非常にまずい
たぶん真だろうけど」
胡弓さんの遠吠え「 」
胡弓さんの遠吠え「尺噛みでそこ狐ならあえて吊りふやしてみるかねえ」
コントラバスさんの独り言「まあ、こうしないと終わるしねえ。。。」
コントラバスさんの独り言「霊能CO:縦笛さん○。」
バラライカさんの独り言「妙にタゲられてますね」
オーボエさんの会話「ホーミーさん吊って縦笛さん吊れない方がよっぽど困る」
胡弓さんの遠吠え「 」
馬頭琴さんの独り言「とりあえず、狐探さないとダメだな。。」
胡弓さんの遠吠え「 」
胡弓さんの遠吠え「やばいな、失言だ」
馬頭琴さんの独り言「共有のいいたいこともわかりますけど。。
霊能残すメリットがわからない。」
胡弓さんの遠吠え「 」
胡弓さんの遠吠え「 」
ハープさんの独り言「最近の初心者は成長率が著しく遅いから困る。」
縦笛さん「狐騙りでまだよかったか」
コントラバスさんの独り言「お疲れ様、真霊能さん…」
ゲームマスター「縦笛さんお疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(08/12/09 21:48:30)
縦笛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
コントラバスさん0 票投票先 → 縦笛さん
バグパイプさん0 票投票先 → 縦笛さん
ハープさん0 票投票先 → ホーミーさん
縦笛さん8 票投票先 → バラライカさん
タンバリンさん0 票投票先 → 縦笛さん
バラライカさん1 票投票先 → ホーミーさん
オカリナさん0 票投票先 → 縦笛さん
馬頭琴さん0 票投票先 → 縦笛さん
尺八さん0 票投票先 → ホーミーさん
オーボエさん0 票投票先 → 縦笛さん
胡弓さん0 票投票先 → 縦笛さん
ホーミーさん3 票投票先 → 縦笛さん
ゲームマスター「まだ全陣営に勝機あるけども、明日からが見もの」
ホーミーさん「共有はまたこんな遅くに・・・」
縦笛さん「3−2に狼の2騙りだと終わるから、狐騙りであって欲しい」
オーボエさん「相方は今日噛まれたピアノさんでした」
バグパイプさん「どういう状況であれ縦笛さん吊って終わりはないはず。
まともに騙る気があるなら。この状況でのグレランとかない。」
オーボエさん「尺八さんと縦笛さんは切れてますけど」
縦笛さん「狼@1だから、そのことよく覚えておいてね」
トロンボーンさん「うーむ」
馬頭琴さん「両吊りしないんですか?」
胡弓さん「噛みからみたら2騙りじゃなくて狐騙りだと思うのでローラーすればいいよ。バソンさん真な限りノイズなだけ。霊能に狼狐混じりの可能性もある」
ハープさん◆オーボエさん 「両吊りとは言ってません。縦笛さんを吊ります。」
◆オーボエさん 「ホーミーさんもたぶん吊ります」
縦笛さん吊ったらホーミーさんつれなくなるぞ
ホーミーさん「逆囲い疑いねぇ・・・
まー俺はたしかに噛まれんだろうけど」
オカリナさん「いや、先縦笛吊りには賛成だけど、両吊りしない理由とかあるのかな」
バグパイプさん「仕事終わったんだから吊ってもいいじゃん。」
タンバリンさん「頼もしい共有だ」
オーボエさん「狩人は自分を守って下さい。」
バラライカさん「仕事が終わった方を吊ればいいのですよ」
ハープさん「霊能吊りとかざけんな、ホーミーさん吊ればはっきりするだろ」
バグパイプさん「狩人は自分で決めてほしいけどね。
まぁこの状況で他に守るところもないか。」
ピアノさん「死んだ」
バソンさん「すごいとこに出したよね」
ホーミーさん「霊両吊りって事は、縦笛さん真霊能の線切るの?
尺八さん狐だったら終わるよ」
ハープさん「尺八さん霊能占ってる時点で狂人率低くなった。ホーミーさん吊りあり。
そして霊能は量残し」
オーボエさん「両吊りとは言ってません。縦笛さんを吊ります。」
胡弓さん「全吊りして2回としたらグレー広いよな。吊り増やそうぜw」
馬頭琴さん「霊能初日と踏んだ狼が霊のっとりと見ます。。」
オーボエさん「狩人は自分護衛で尺八さんは好きに占って下さい」
タンバリンさん「コントラバスさん残せばいいじゃない」
ゲームマスター「狐の騙りがアグレッシヴで良いねぃ」
縦笛さん「尺八さんが偽ってことは分かったけど、下手に吊れん。
霊能騙りに狼が出てくるとは思えん。対抗狂人なら尺八さん狼と狐の可能性。
俺はもう知らん。チキンレースから俺は降りさせてもらう」
尺八さん「なんでないの?縦笛さん銃殺でてたら自分真確定してたとこなのに」
オカリナさん「霊両吊りで占い様子見したらいいんじゃない?」
バソンさん「5吊りしかないのに」
ハープさん「なるほどなるほど、ホーミーさん吊ってみたくなった。んで2騙りだね」
オーボエさん「ホーミーさんもたぶん吊ります」
バラライカさん「仲間が吊れて自分が破綻する噛みをする狼でしたら、ドンキホーテも真っ青ですね」
胡弓さん「尺八さんもいらなそうだね。●二個出した霊能か狼ってか」
ハープさん「ほー、」
コントラバスさん「私視点、バソンさんが真占いね。」
タンバリンさん「霊能いなくていきなり占い噛むんだそしたら」
ホーミーさん「尺八さんの占い先ないわー」
馬頭琴さん「霊能両吊りですかね。」
オーボエさん「縦笛さん吊ります」
バグパイプさん「じゃあ仕事終わった霊能から吊ろうか?」
バラライカさん「おはようございます」
オカリナさん「おはよう」
尺八さん「占い理由
狐が霊能にでたと考えてるので占い
●だったのでおそらく琵琶さんが狐だったのか」
コントラバスさん「霊能結果:琵琶さん●。…これで真狂狐は無くなったと。」
バグパイプさん「おはよう」
胡弓さん「おはよう」
ゲームマスター「ピアノさんお疲れ様でした」
タンバリンさん「おはよう」
オーボエさん「おはよう」
馬頭琴さん「おはようございます。」
尺八さん「占いCO 縦笛さん●」
縦笛さんありえねー。
霊能CO。トロンボーン●琵琶●
ホーミーさん「おはよう」
ハープさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(08/12/09 21:41:38)
ピアノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピアノさんを狙います。 >>> 胡弓 <<<
ゲームマスター「3−2になったことが狐には追い風になったのかな」
バソンさん「@1を当てるランなら悪くはない」
馬頭琴さんの独り言「吠え11」
コントラバスさんの独り言「二重奏…。」
コントラバスさんの独り言「狼とのデュエットだぜ。」
胡弓さんの遠吠え「 」
胡弓さんの遠吠え「 」
胡弓さんの遠吠え「共有は出したいけど守られてるはず」
馬頭琴さんの独り言「吊り5回で偶数進行。」
コントラバスさんの独り言「さーて、どうかき回すかな・・・?」
コントラバスさんの独り言「で、狐はいない、と。」
バラライカさんの独り言「コントラバス真で決め打ってもよさげではありますが」
胡弓さんの遠吠え「 」
コントラバスさんの独り言「トロンボーンさん、琵琶さん狼かぁ。
…後一人ね。」
馬頭琴さんの独り言「霊能吊って占い吊ってってやって間に合うのかな。」
胡弓さんの遠吠え「 」
ハープさんの独り言「占いは真狂狼もあるかもしれないけど」
胡弓さんの遠吠え「狐霊能より尺八狐だろうな」
胡弓さんの遠吠え「 」
胡弓さんの遠吠え「さて、適当に噛むか」
コントラバスさんの独り言「霊能結果:琵琶さん●。」
馬頭琴さんの独り言「3−2なら狐交じりって感じもするけど。
霊能初日と踏んだ狼が霊能にも出たってイメージもあるなぁ。。」
トロンボーンさん「おつ」
ハープさんの独り言「コントラバスさんは真でしょう。」
コントラバスさんの独り言「ま、いいか。」
琵琶さん「真噛んだらオレ破綻するのに先走っちゃった仲間ごめんね」
コントラバスさんの独り言「あー、琵琶さん狐が一番怖いな。」
胡弓さんの遠吠え「 」
胡弓さんの遠吠え「 」
胡弓さんの遠吠え「おつかれ。ナイス真抜き。&狐とびだしてきた」
ゲームマスター「琵琶さんお疲れ様でした」
縦笛さんの独り言「ありえねー」
琵琶さん「ごめん、ごめんねてんぱった」
コントラバスさんの独り言「お疲れ様。
…狼だよね。」
3日目の夜となりました。(08/12/09 21:37:48)
琵琶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
コントラバスさん0 票投票先 → 琵琶さん
バグパイプさん0 票投票先 → 琵琶さん
ハープさん0 票投票先 → 琵琶さん
縦笛さん0 票投票先 → 尺八さん
タンバリンさん0 票投票先 → 琵琶さん
バラライカさん0 票投票先 → 琵琶さん
オカリナさん0 票投票先 → 琵琶さん
馬頭琴さん0 票投票先 → 琵琶さん
尺八さん2 票投票先 → 琵琶さん
ピアノさん0 票投票先 → 琵琶さん
オーボエさん1 票投票先 → 琵琶さん
琵琶さん11 票投票先 → オーボエさん
胡弓さん0 票投票先 → 琵琶さん
ホーミーさん0 票投票先 → 尺八さん
琵琶さん「おれ狂人だから残してもいいけどね」
ピアノさん「狼っぽーいとか、狐っぽーいとか、なんか関係あるん?この後の展開に」
ハープさん「真狂狐の縦笛さん狼乗っ取り失敗。ってのが一番考えられるか」
バラライカさん「今からでのグレラン村に改名したら?という流れですね」
コントラバスさん「霊能の朝一貼り把握しました…。」
タンバリンさん「ピアノさんが良い事いうね。さすがキングオブ楽器」
胡弓さん「尺八さん真の可能性はあるけれど琵琶さんのそれは狼COなのかな? なんで占い3で狐騙りがわかったのか教えてくれるかな」
縦笛さん「トロンボーン●って知ってるんだ?>尺八さん」
バグパイプさん「琵琶さん狂人かね。
吊り先は当然破綻占いだけど。
霊能は明日対抗確認出来ない速度で。
あんまりいみなさそうではあるけど。」
ピアノさん「内訳うんぬん考えるくらいなら、全部さっさと吊って、灰の怪しいの探すほうがマシ」
オーボエさん「そう思うなら尺八さんは縦笛さん占って下さい」
馬頭琴さん「今日は破綻占い吊りですね。」
ホーミーさん「少なくとも琵琶さん真は無い発言だな」
バソンさん「お断りします><」
タンバリンさん「琵琶さん吊りだけはガチ
あと内訳よくわからんね。占い噛みに来たなら真狂狐?」
縦笛さん「占い3に狼交じりで対抗に狼出てくると思えないんだよね」
尺八さん「●なのになんで朝一ではらなかったのかな?」
ハープさん「まあ、琵琶さん吊りには代わりなしってことで」
胡弓さん「3-2で占い即噛みか。2騙りより狐騙り教えにきた狂人と考えようか」
オーボエさん「コントラバスさんは昨日から霊能にしか見えなかったよ」
縦笛さん「これ、占い真狂狐あるんだろうか」
琵琶さん「ごめんね!尺八さん狐っぽいから真噛んじゃった」
バラライカさん「霊より先に破綻占いでしょう」
オカリナさん「霊はどっちかが狐じゃないのかなーって思う」
馬頭琴さん「霊能パンダですね。両つりしたいです。」
コントラバスさん「琵琶さん 「尺八狐乙。」
破綻しましたが。」
尺八さん「縦笛さんは霊能のっとりにきた狐っぽいな」
ハープさん「3−2かよw」
ゲームマスター「赤+海老=無垢の証明をしてくれたでないの(*´∀`) +゚」
コントラバスさん「潜伏理由としては、対抗占いが2あったので、狼に真贋区別ついてそうだったため。
狩人の護衛を惑わす必要性はなかったからです。」
胡弓さん「霊能は乗っ取りも視野に入れておけばいい」
バグパイプさん「なるほど。
霊能二人出て両吊り可能。
悪くないのか?」
ハープさん「尺八さん狼っぽいですね」
琵琶さん「尺八狐乙。」
オーボエさん「琵琶さん吊り変わらず」
ホーミーさん「村視点逆囲いもあるから別に俺は吊られていいんだが
先に吊る奴いるよな」
ゲームマスター「3−2 これで狼視点、狐騙りが見えたことになる」
コントラバスさん「とりあえず、対抗出てきて、占いの●も出てるのでCO.」
タンバリンさん「霊能2ワロタ」
縦笛さん潜伏理由。
占い2名が対抗占いになっている。
○に潜伏狼が囲われる形よりも
遥かに占いが噛まれやすいと見る
=犠牲になるのは騙りに出た狼だけということになるから。
加えて占い3なので、霊能初日扱いでも、まあ、いっか。
バソンさん「狼引いて「やっぱこのアイコンのせいか!!」って言おうと思ったのに
思いがけず真を引いて、そしてすぐに噛まれて
もうぜんっぜんおいしくないよ><」
ピアノさん「おはよう」
馬頭琴さん「霊能さん出ましたね。潜伏理由を聞かせてください。」
オーボエさん「相方を読まれないように>投票」
バラライカさん「琵琶がさっくり破綻していますわね
独り言でここが真っぽいとか言った自分が恨めしいです」
コントラバスさん「霊能CO:トロンボーンさん○。」
ハープさん「琵琶さん吊って明日をまとう」
琵琶さん「あれなんだこれ」
タンバリンさん「泣いてバソンを切るって言えなくなったな」
縦笛さん霊能CO。トロンボーン●
バグパイプさん「オーボエさん 0 票 投票先 → バソンさん
これなんだったの?」
胡弓さん「琵琶さん吊りだな。狐混じりと考えても破綻」
尺八さん「狂人噛まれか」
縦笛さん「そりゃ、占い噛まれるだろうな」
バソンさん「そして霊能は出ないし。」
ゲームマスター「バソンさんお疲れ様でした 不運なのです」
バグパイプさん「おはよう」
馬頭琴さん「真が抜かれた感じがしますが・・・」
ハープさん「霊能でてないのに占い噛んじゃうのか」
タンバリンさん「尺八を応援してた俺のスケベ心を返せ」
尺八さん「占い理由
◆ホーミーさん 「むしろ共有は潜伏アリだと思うんだよな俺
占われなければの話だけど」
◆ホーミーさん 「占い3出てるのに霊能が潜伏する意味がよくわからないんだが」
共有者ではないようなので占い
得票0も0」
バソンさん「初日仮かー運が悪かったなー」
縦笛さん「おはよう」
トロンボーンさん「おつ」
オカリナさん「一人破綻したからいっか」
オーボエさん「琵琶さん吊り」
ホーミーさん「どう見ても噛まれたのは真だよなぁ」
コントラバスさん「って、占い…。」
胡弓さん「おはよう」
オカリナさん「おはよう」
ハープさん「おはよう」
バラライカさん「おはようございます」
琵琶さん「占い理由:多弁+非共有占い。
発言数7、推理意欲も高い。発言力も高そうなので早めに占っておく。」
尺八さん「占いCO ホーミーさん●」
コントラバスさん「おはようございます。」
バソンさん「あーあ」
ホーミーさん「おはよう」
馬頭琴さん「おはようございます。」
オーボエさん「おはよう」
タンバリンさん「おはよう」
琵琶さん「占いCO バグパイプさん○」
3日目の朝となりました。(08/12/09 21:31:27)
バソンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バソンさんを狙います。 >>> 琵琶 <<<
ゲームマスター「そそ、実は狼チームにはまだ色んな選択肢があるんです」
バラライカさんの独り言「しかし、私2票も貰うような言動でしたっけ?」
馬頭琴さんの独り言「吠え11」
胡弓さんの遠吠え「0票のほうがいいか」
コントラバスさんの独り言「フフ…、気分は真霊能。」
トロンボーンさん「初日狩人ふきましたよ」
琵琶さんの遠吠え「了解です、もうかなりきつい状況なんでいってみましょう即囲い」
胡弓さんの遠吠え「 」
胡弓さんの遠吠え「 」
バラライカさんの独り言「なんとはなしに、琵琶さんが噛まれる気がいたします」
琵琶さんの遠吠え「どこ噛みましょ」
胡弓さんの遠吠え「ピアノ噛み。俺囲いってなどう? それとも占い噛んじゃうか」
バラライカさんの独り言「しかし、見事に役職だからの占い先ですね」
ゲームマスター「狼が吊れたので霊能は出るはず 明日には一気に3−2になりそう」
馬頭琴さんの独り言「2人以上霊能出たら吊るのに。。」
バグパイプさんの独り言「オーボエさん 0 票 投票先 → バソンさん
これはばそんさん共有ということか?」
琵琶さんの遠吠え「うーん尺八さん真なのかな。一番怖いのが狐。」
トロンボーンさん「仲間ですよ・・・orz」
胡弓さんの遠吠え「おつかれ」
馬頭琴さんの独り言「占い3なら霊能軸だと思うのに、潜伏するんだ。よくわかんないよ。」
胡弓さんの遠吠え「ちごた。仲間や。こら辛い」
バラライカさんの独り言「オカリナさんと縦笛さんにズームイン。尺八さん狂人メで見る。というところですね」
バソンさんの独り言「あれ・・・自信あったのに。」
胡弓さんの遠吠え「お、ちょっと意外なところが吊れたね。潜伏霊能だったらおいしい」
コントラバスさんの独り言「うん。●出るまで潜伏の流れだぜ?」
トロンボーンさん「おつでした」
バグパイプさんを占います。 >>> バソン <<<
コントラバスさんの独り言「霊能CO:トロンボーンさん○。」
トロンボーンさん「おほーw」
琵琶さんの遠吠え「ぎゃー。おつかれさまです。」
ゲームマスター「トロンボーンさんお疲れ様でした」
コントラバスさんの独り言「お疲れ様です。」
2日目の夜となりました。(08/12/09 21:26:40)
トロンボーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コントラバスさん1 票投票先 → ピアノさん
バグパイプさん0 票投票先 → ピアノさん
バソンさん1 票投票先 → トロンボーンさん
ハープさん0 票投票先 → トロンボーンさん
縦笛さん0 票投票先 → 胡弓さん
タンバリンさん0 票投票先 → トロンボーンさん
バラライカさん2 票投票先 → オカリナさん
オカリナさん1 票投票先 → トロンボーンさん
馬頭琴さん2 票投票先 → トロンボーンさん
尺八さん0 票投票先 → バラライカさん
ピアノさん3 票投票先 → 馬頭琴さん
オーボエさん0 票投票先 → バソンさん
琵琶さん0 票投票先 → コントラバスさん
胡弓さん1 票投票先 → 馬頭琴さん
ホーミーさん0 票投票先 → ピアノさん
トロンボーンさん5 票投票先 → バラライカさん
ゲームマスター「【皆さんへ】突然死防止の為の再投票は、20秒前に1度だけ行います。
但し、対象者の更新がない場合は再投票処理しません 予めご了承下さい。 」
縦笛さん「共有も出たし、静かにグレランと行きますか」
バラライカさん「3−1なら出てほしいですが、3−0なら潜伏もやむなしですね
まぁ潜伏したら占いが即噛まれるのでしょうけど」
バグパイプさん「あ、でてきたわ。
了解。」
バソンさん「早速無駄占いしました。
バソンです。」
ハープさん「初日が霊界で「先にCOしておくべきだった」みたいなこといってるのかね」
オカリナさん「ああ、対抗占いもう一人いるのか、琵琶真でいいんじゃない?」
ピアノさん「初日に出ないだけで、信用しないとか意味不明だな<霊能」
タンバリンさん「護衛ぶれさせないように凄腕の霊能が潜伏してんだろ。空気読んでそっとしといてやれ」
バグパイプさん「無駄占いが怖いんだよねぇ。
でてこないならどうこう言えないけど。」
尺八さん「霊能者のCOは任せたほうがいい
ここでむやみに霊能について言及してると狼に見つかりやすい」
ゲームマスター「霊能潜伏3−0、ちょっと面白い内訳 狐がいい位置に収まるか」
馬頭琴さん「3−0−1把握です。」
ホーミーさん「むしろ共有は潜伏アリだと思うんだよな俺
占われなければの話だけど」
胡弓さん「フルオープンが好みだが共有の無理矢理引っ張り出しはあまり感心しないな」
オーボエさん「相方生存」
オーボエさん「共有CO 霊能出ないでいいです グレランで」
オカリナさん「後で出てきたら、その結果は参考にして吊るんですね」
縦笛さん「それにしても占いは対抗占ってるのが2人か。下手すると狼視点で真偽付いてるんじゃないの?」
コントラバスさん「対抗占ってるから、狼には真贋ついてるかもしれない。
そしたら、占い噛まれてしまうかも。」
トロンボーンさん「霊能は初日が濃いですねぇ」
バラライカさん「よくないでしょう、占い噛まれた場合ほぼ確実に真が噛まれます。
このような発言をするオカリナさんの楽器としての資質を疑いますね」
琵琶さん「霊能はもう初日でみましょうか。」
バソンさん「まあ3−0は占い噛まれにくいから結構やりやすいけど」
馬頭琴さん「霊能は明日以降COしても信用できません。」
ピアノさん「霊能潜伏でもいいよ」
タンバリンさん「霊能いないなら共有は吊られないなら好きにして下さいませ。」
バグパイプさん「もう霊能でてきても信じないよ。
共有でてきてほしい。」
バラライカさん「そろそろ共有の方が霊COをしてみる頃合でしょうか」
バソンさん「ホーミーさんと同じこと考えていた」
オカリナさん「万が一、真贋ついてバソンさん噛まれても一人破綻するからよし」
胡弓さん「フルオープンでグレランしようぜ」
ホーミーさん「占い3出てるのに霊能が潜伏する意味がよくわからないんだが」
バグパイプさん「共有でてきて無駄占いなくそう。
トラップあてても一人切れるだけだ。意義は薄いと思う。」
琵琶さん「占い3はすぐ噛まれること多いので、共有は出てグレー減らして下さい。死ぬまえに少しでも○を増やしたい。」
ハープさん「↑霊能乗っ取りチャンス」
馬頭琴さん「霊能いませんね。初日かな。」
タンバリンさん「尺八さんを応援しようと思う。頑張れ」
ホーミーさん「それはすけべぇな想像をしているからだ>タンバリンさん」
バラライカさん「霊の方はどこで道草を食べておられるのでしょう」
縦笛さん「バソンさんの言うことはもっともではあるけど、
真ならどういう出方しても真、という考えはないのかね」
コントラバスさん「霊能は潜伏かね。」
バグパイプさん「霊能いないようだね。初日か。」
尺八さん「銃殺じゃなかったら初日は占い対象があいさつするのまってでることにしてますからね」
バソンさん「バソンだけが対抗の内訳わかりません」
タンバリンさん「俺は尺八って響きが好きだ」
ハープさん「様子見してるのは尺八さんだけじゃなくてバソンさんもそうだと思うけど」
オカリナさん「尺八さんが狼なら出る必要ないし、ここは真狂だから
初日に真贋はついてないと思うよ」
馬頭琴さん「それでは、霊能さんどうぞー」
バラライカさん「と、バソンさんではないですね、琵琶さんも対抗占いですか」
タンバリンさん「3−1ならフルオープンがいい」
馬頭琴さん「尺八さんが若干様子見って感じですかね。」
オカリナさん「尺八さんは白もらってから出てきたのかなあ」
バソンさん「●出し占いがいないか確認して出ましたよっと。
尺八さんがもっと遅かったけど、そこまでは様子見できない。」
バラライカさん「バソンさんが調律に出されると琵琶さんが琵琶湖行きを把握しました」
胡弓さん「占い3で対抗占いが結構きてるね。占いの構成は2人が理解した感じかな」
縦笛さん「占い1が早めで残り2が様子見か」
ピアノさん「それじゃ、グレランで」
コントラバスさん「占い候補が占われてますねえ。」
ホーミーさん「占い3と、霊能大事にされるから出ていいかもね」
琵琶さん「オレ視点、内訳ほぼ把握。」
バグパイプさん「対抗占いが二人か
なら霊能もでてきてくれ」
ピアノさん「おっす」
バラライカさん「おはようございます」
バソンさん占い理由:木管楽器同盟組もうぜ!!
オーボエさん「おはよう」
トロンボーンさん「おはようです」
尺八さん「占いCO バソンさん○」
オカリナさん「おはよう」
縦笛さん「おはよう」
バソンさん「占いCo:オーボエさん○」
タンバリンさん「おはよう」
ハープさん「おはよう」
馬頭琴さん「おはようございます。」
バグパイプさん「おはよう」
コントラバスさん「おはようございます。」
胡弓さん「おはよう」
ホーミーさん「おはよう」
琵琶さん「占いCO 尺八さん○」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(08/12/09 21:18:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 琵琶 <<<
ゲームマスター「やはり赤アイコン+海老=無垢の証…(*´∀`) ホクホク」
馬頭琴さんの独り言「吠え13」
馬頭琴さんの独り言「吠え多いの。3−1で真狼狂と予想」
琵琶さんの遠吠え「では噛みやりますね〜占い理由つくるのおっそいんで、吠えとその日の噛み先相談よろしくおねがいしますー」
胡弓さんの遠吠え「おまかせしますよ。噛みもよろしくです。銃殺注意」
ゲームマスター「この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。
占い師候補の皆さん、ルール遵守にご協力をお願いします。」
トロンボーンさんの遠吠え「僕は潜伏でいきますかね・・・
影薄いですし・・・」
胡弓さんの遠吠え「どうしてもいいですよ。全潜伏占い噛みでもよいです」
オーボエさんを占います。 >>> バソン <<<
トロンボーンさんの遠吠え「どうぞw」
琵琶さんの遠吠え「へたくそなんで、ミスしても生暖かい目で見守ってくださるなら自分がやります」
バラライカさんの独り言「もちろんこんな村を建てるGMさんは全楽器経験者でしょうけど!」
ゲームマスター「なんと羨ましい>こっそり連勝中」
トロンボーンさんの遠吠え「どうします?」
尺八さんの念話「僕は神山満月ちゃん!」
琵琶さんの遠吠え「騙りどうします?」
馬頭琴さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます。よろしくおねがいしますー」
胡弓さんの遠吠え「騙りどうしましょう」
バラライカさんの独り言「こっそり連勝中なんですよね、パーレンチャンいけるか」
ピアノさんの会話「てきとーに」
バソンさんの独り言「ファゴットいねーし」
ピアノさんの会話「よろ」
馬頭琴さんの独り言「でも、がんばるよ!」
ゲームマスター「GMは 満月◆FLMOON.3ac でお送りします。皆さんよろしくお願いします」
オーボエさんの会話「よろしく」
胡弓さんの遠吠え「狼よろしく」
バソンさんの独り言「真引いちゃったよ・・・orz」
コントラバスさんの独り言「さーて、と。」
琵琶さんの遠吠え「よろしくです」
ホーミーさんの独り言「無職村人が一番落ち着くな」
コントラバスさんの独り言「やっと狂人きたわ。」
トロンボーンさんの遠吠え「よろしくです」
タンバリンさんの独り言「何連続で村だろう」
胡弓さんの遠吠え「狼率たけえなあ」
馬頭琴さんの独り言「村人。推理苦手。」
バラライカさんの独り言「ホーミーとバソンがわからない」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(08/12/09 21:15:10)
トロンボーンさん「楽器もかわいい子orかっこいい子に使われたいのかな・・・」
ゲームマスターOK、揃いましたので20秒後にスタートします。 突然死厳禁、皆さん頑張って下さい
ゲームマスター「他の方は揃っているので3分遅れで調律に出しますよ」
バソンさん「楽器にとって調律って快感なのかな。
デフラグみたいに。」
ゲームマスター「@1」
トロンボーンさん「GMさんありですw」
コントラバスさん「不安ならググればいい…。」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「あるある>トロンボーンさん」
ゲームマスター「おっと復活」
ゲームマスター「赤1名で出ましたので、調律に出しますね」
トロンボーンさん「この楽器ってあったっけにゃ」
リコーダーさんがトロンボーンに名前を変更しました。
kariさんがピアノに名前を変更しました。
ブルースハープさんが胡弓に名前を変更しました。
ゲームマスター揃いましたので12分で更新確認とります CN変更はそれまでによろしく
トロンボーンさん「よろしくです」
かりさんがブルースハープに名前を変更しました。
さんがオーボエに名前を変更しました。
ゲームマスター「リコーダーさんいらっしゃいませ」
ゲームマスター「赤いません」
かりさんがホーミーに名前を変更しました。
リコーダーさん」が村へやってきました。(08/12/09 21:10:36)
ゲームマスター「薄紫かりさんいらっしゃいませ CNを楽器名にしてね」
ホーミーさん「よろしく」
琵琶さん「よろしくです」
胡弓さん「よろしく」
ゲームマスター「かりさんいらっしゃいませ CNを楽器名にしてね」
かりさん」が村へやってきました。(08/12/09 21:10:23)
ゲームマスター「琵琶さんいらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(08/12/09 21:10:13)
琵琶さん」が村へやってきました。(08/12/09 21:09:53)
ピアノさん「よろしお」
ゲームマスター「仮さんいらっしゃいませ CNを楽器名にしてね」
オーボエさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(08/12/09 21:09:29)
ゲームマスター「kariさんいらっしゃいませ CNを楽器名にしてね」
kariさん」が村へやってきました。(08/12/09 21:09:07)
ゲームマスター「馬頭琴さん・尺八さんいらっしゃいませ」
尺八さん「よろしくです」
尺八さん」が村へやってきました。(08/12/09 21:08:28)
kariさんが馬頭琴に名前を変更しました。
馬頭琴さん「こんばんは、よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(08/12/09 21:07:27)
バソンさん「トリ変えおめでとう」
ゲームマスター「かりさんいらっしゃいませ CNを楽器名にしてね」
バラライカさん「こんばんわ」
オカリナさん「よろしく」
かりさんがオカリナに名前を変更しました。
ゲームマスター「縦笛さん・タンバリンさん・バラライカさんいらっしゃいませ」
タンバリンさん「何も見てない」
バソンさん「ファゴットには負けません」
かりさん」が村へやってきました。(08/12/09 21:06:35)
ゲームマスター「もう一度テンプレ貼っておきます」
バラライカさん」が村へやってきました。(08/12/09 21:06:24)
縦笛さん「何も言うまい」
ゲームマスター【普通なオーケストラ村・ルール説明】

■本村は17名・狐ありでスタートします。入村後は挨拶をお願いします。

■本村には、必ず実在の楽器名(指揮者等はNG)で入村して下さい。
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 またCNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・不快暴言・ゲーム開始前および
 開始後の昼間の初心者CO・村人の無益な騙り等、他の参加者の
 迷惑となる行為は一切禁止とします。上記違反者は通報対象とします。

■突然死による引き分け・廃村処理は、鯖ルールにより一切行いません。
 再投票は対象者の更新が確認できた場合のみ20秒前に一度だけ行います。
 また、ゲーム開始後の突然死リスクを減らすため、ゲーム開始前の
 更新が微妙であるとGMが判断した場合、退出して頂く事があります。

■初心者の方はルールブックを必ずご一読された上でご参加下さい。
 ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

■おまけ:まとめサイト⇒ http://fullmoon1234.blog37.fc2.com/
さんがタンバリンに名前を変更しました。
タンバリンさん「これはw」
kariさんが縦笛に名前を変更しました。
take n#1989さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
タンバリンさん「よろしく」
take n#1989さん」が村へやってきました。(08/12/09 21:05:49)
さん」が村へやってきました。(08/12/09 21:05:41)
縦笛さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「わわっ皆さんいらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(08/12/09 21:05:07)
ハープさん「よろしく」
ハープさん」が村へやってきました。(08/12/09 21:04:38)
さんがバグパイプに名前を変更しました。
バソンさん「よろしくー」
バグパイプさん「こんばんは。」
バソンさん」が村へやってきました。(08/12/09 21:04:04)
さん」が村へやってきました。(08/12/09 21:04:02)
さんがコントラバスに名前を変更しました。
ゲームマスター「仮さんいらっしゃいませ CNを楽器名にしてね」
コントラバスさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(08/12/09 21:02:13)
ゲームマスター【普通なオーケストラ村・ルール説明】

■本村は17名・狐ありでスタートします。入村後は挨拶をお願いします。

■本村には、必ず実在の楽器名(指揮者等はNG)で入村して下さい。
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 またCNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・不快暴言・ゲーム開始前および
 開始後の昼間の初心者CO・村人の無益な騙り等、他の参加者の
 迷惑となる行為は一切禁止とします。上記違反者は通報対象とします。

■突然死による引き分け・廃村処理は、鯖ルールにより一切行いません。
 再投票は対象者の更新が確認できた場合のみ20秒前に一度だけ行います。
 また、ゲーム開始後の突然死リスクを減らすため、ゲーム開始前の
 更新が微妙であるとGMが判断した場合、退出して頂く事があります。

■初心者の方はルールブックを必ずご一読された上でご参加下さい。
 ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

■おまけ:まとめサイト⇒ http://fullmoon1234.blog37.fc2.com/
戻る