過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
芋焼酎魔王
◆Lv.7311102
[村 人]
(生存中)
 
 
手錠
◆DOCOMOdItQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
猫耳妹
うににん ◆fe3V0VsaSc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
一泊二日で温泉
tremolo ◆x/5HQXA.iA
[共有者]
(死 亡)
 
 
どこでもドア
るるか ◆1mDeA1E4O.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Wii
のの美 ◆iWVFq2Yp4w
[村 人]
(死 亡)
 
 
あなたの笑顔
デレデレ ◆GRxlkOKHHs
[共有者]
(生存中)
 
 
いい男
禁煙したい ◆ZjVGtPbi0o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
世界旅行
ぽこたん
[占い師]
(死 亡)
 
 
内定
天羽々斬 ◆tdHLUFq3tE
[村 人]
(死 亡)
 
 
踏み出す勇気
プラチナ ◆ChikoAsD7M
[村 人]
(死 亡)
 
 
土地
◆W3Rk4ptBQU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
羽根
神風 ◆WINDxxNSSE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カルシウム
スピッツ ◆EqtePewCZE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
自由
びん ◆2bgybBZ7HI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

かり
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 クリスマスに欲しい物が集う普通村 〜 48901番地
10日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
カルシウムさん「お疲れさまでした
村おめです。GMさん村建てありでしたー」
羽根さん「まじ身内村くさかったしな
んじゃおつした」
ゲームマスター「今年は(も?こそ?)皆さんに素敵なクリスマスプレゼントが届きますように^^
皆さんご参加ありがとうございました&お疲れ様でしたノシ」
芋焼酎魔王さん「芋焼酎買います。ドコモさんそういう趣味だったのか。」
あなたの笑顔さん「狼さんごめんね〜。
村チームありがと〜っ
狐さんは残念でした〜。
GMさんとみなさんに貰った楽しい村に感謝を〜。
ありがと〜っ」
世界旅行さん「次村ない」
いい男さん「ああ、そうだね。繰り返しになるけど
HNとか混同はやめたほうがいいかと思いましたよ
まあネタっぽかった俺の言えた義理でもないがねw」
手錠さん「個人的な趣味をバラさないでください><
村たてありがとーでしたーw」
自由さん「最終日のあれがマジなら共有は逝ってよし。
さてオレは自由探しにでも行きます。
みなさんお疲れでした、GMさんも村立て乙でした。」
手錠さん「るるかさんはもっと自信もってやることだねー
最終日自分の誘導で勝つのが1番かっこいいんだぜー」
ゲームマスター「なにその限定趣味w>手錠さん」
あなたの笑顔さん「ふふふっミスリーしてなくてほっとしてますよぉ〜。
私がずっと残されてたから世界さん真にしちゃいました〜。
いい男さんごめんね〜。」
内定さん「むらたてありー」
土地さん「GMさん村たてありがとうございました。
仲間狼さんがた、残念だったけど次がんばりましょう。
それでは失礼しますー。」
Wiiさん「おつかれさまでした」
いい男さん「負けたけど楽しい村だったな
狂人さん含めお仲間、村の人もお疲れ様でした」
内定さん「あーそういえば勝ったから内定ゲットか
まあもらえても、場所がどこかが問題だが」
一泊二日で温泉さん「狼狐残念でしたー
村おつかれさまでしたーいろいろすみませんでしたー
GMさん村たてありがとうございましたー温泉ありがとうございますー」
どこでもドアさん「猛省してきます…おつかれさまでした…。」
手錠さん「豹柄のボア付手錠ゲット」
羽根さん「ネタなのかなんなのか知らんけど、最終日みたいのやめてほしいわ>共有」
土地さん「土地は自分で買うことにします。みなさんおつかれさまー」
ゲームマスター「芋焼酎魔王さんは自力で勝ったので、自腹で買って下さい^^」
一泊二日で温泉さん「相方さんGJですー」
世界旅行さん「お疲れ様 世界旅行ゲット」
内定さん「世界さん吊れたのによく勝ったねえ」
踏み出す勇気さん「お疲れさまでしたー 共有さんGJ」
自由さん「うう、自由勝ち取れなかったorz」
いい男さん「惜しかった・・!
いい男は自力で捜すわ」
一泊二日で温泉さん「わーい
やったーー」
あなたの笑顔さん「お疲れ様でした〜。」
猫耳妹さん「おつかれー 逆転勝ちかー」
内定さん「おつー」
どこでもドアさん「ごめん、ほんっとゴメン。ほんっとにごめんなさい。」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした 村人チームおめでとうございます」
土地さん「共有がよくわからなかったから村不利だったんだけどね。
投票ミスは痛恨だったなー。ドアさんドンマイー」
羽根さん「おつしたー」
手錠さん「お疲れ様でしたー」
芋焼酎魔王さんお疲れ様でした!共有GJ!
「村 人」の勝利です!(08/12/14 22:43:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
あなたの笑顔さん0 票投票先 → どこでもドアさん
芋焼酎魔王さん1 票投票先 → どこでもドアさん
どこでもドアさん2 票投票先 → 芋焼酎魔王さん
手錠さん「スズキさん最近はじけるねーw」
ゲームマスター「さすが幻の焼酎w」
芋焼酎魔王さん「そして占い初日と歌ってた俺がだ。認めよう。世界が真だ。」
どこでもドアさん「投票沈黙済みですよー。」
手錠さん「やったー新しい手錠だー」
自由さん「焼酎さんww」
いい男さん「魔王wwww」
芋焼酎魔王さん「おい!おまえら俺のミスリーを聞け!」
ゲームマスター「っ手錠」
芋焼酎魔王さん「そして昨日俺に投票は、ドコドアさんの発言から踏み出すさんは勝ち急ぎ
身内票をした。とまで考えた。」
あなたの笑顔さん「ドアさんが村人さんだったら、後でお説教を聞きます〜。ごめんなさい。
私を残した狼さんGJって事で諦めて犠牲になってください〜。」
世界旅行さん「そんなことで><」
自由さん「◆あなたの笑顔さん 「どちらにしようかな、でドアさん吊りになっちゃったの…。ごめんなさい。」

え〜ww」
手錠さん「マジで?勝ったら願い叶うの?
じゃあ俺もっといいのにするんだった」
いい男さん「どっちでもいいとおもうよ
勇気さん残すのもあざといかな。と」
一泊二日で温泉さん「あーそうでしたねー
勝ちたいなー温泉いきたいなー」
どこでもドアさん「まぁ、ここで共有さん残ってた時点で僕が吊られるんだろうなとは思ってるよ。仕方ないさ。」
羽根さん「この共有の発言は素なのか?」
ゲームマスター「あなたの笑顔さんの投票先は、正直いって読めないw」
あなたの笑顔さん「神様の言うとおりなんです〜。
これで負けたら村に申し訳ないですね〜、ふふふっ」
芋焼酎魔王さん「それは、占いが狂狼だと思っていたからだ。
その根拠は世界旅行さんの猫耳さん名前間違いからだ。」
いい男さん「勝ったら願い叶うんだぜ どこでもドアだぜ!?」
踏み出す勇気さん「あー世界さん真だった。本当にわからなかった 芋さんの占い初日説はおかしすぎた。霊に狼なら、2−2で霊にでた羽さんが狼になる」
土地さん「諦めたらそこで試合終了ですよっ。ここで足掻こうぜドアさん」
手錠さん「慎重派だからねー噛みで怪しまれるのを避けたんだろうねぇ」
どこでもドアさん「そうですな。悪いことをしたと思うよ。」
あなたの笑顔さん「どちらにしようかな、でドアさん吊りになっちゃったの…。ごめんなさい。」
芋焼酎魔王さん「俺は昨日の夜100l踏み出す勇気さん狼で見ていた。」
いい男さん「がんばれ!どこでもドア!」
内定さん「共有は、ログよんどくから村アピしといてー
でいいのに」
芋焼酎魔王さん「だが、今日は違う。幻の芋焼酎魔王の力みせてやる!」
一泊二日で温泉さん「勝てそうだなー」
自由さん「え〜共有噛みでよかったんじゃないのこれ」
羽根さん「俺の好みじゃないなこの噛み」
ゲームマスター「なにをばら>自由さん」
内定さん「別に投票先宣言する必要はないが」
いい男さん「踏み出す勇気さんお疲れ様でしたー」
土地さん「終わったw」
芋焼酎魔王さん「ドコドアさん昨日俺に投票してたら勝てたのにね。」
どこでもドアさん「素直に信じていれば昨日終わったと言う。揺らいでゴメン。ほんとゴメン。」
いい男さん「正直噛みどっちでもいんだよね」
あなたの笑顔さん「ドアさんに投票するけど、村だったらゴメンね〜?」
手錠さん「踏みつける勇気さんおつー」
土地さん「共有が考え変えるかどうかだな。」
自由さん「つ紙やすり  >GM」
芋焼酎魔王さん「よし!悩まずすんだ!」
一泊二日で温泉さん「おつかれさまでしたー」
どこでもドアさん「おはようさんですー」
ゲームマスター「踏み出す勇気さんお疲れ様でした」
あなたの笑顔さん「おはよ〜っ」
9日目の朝となりました。(08/12/14 22:38:58)
踏み出す勇気さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
踏み出す勇気さんを狙います。 >>> どこでもドア <<<
芋焼酎魔王さんの独り言「俺は確定○を信じない。だって占い初日だと思っているから!」
手錠さん「るるかさんは相変わらずだなーw
でもこの人残ると案外強いんだよね」
ゲームマスター「あービックリした さて最終日」
いい男さん「うほっそうだったのか。囲ってやれなくてごめんな狐」
自由さん「逆にドアさん狼薄まったんじゃない?」
内定さん「まっどっちみち潜伏狂人とかは考えにくすぎる」
芋焼酎魔王さんの独り言「ドコドアさんが俺に投票すると見て勝ちに来たジン外が、踏み出すか!
身内票か。身内票なのか!?」
いい男さん「明日3人だよ」
どこでもドアさんの遠吠え「狩人残ってたらどうしよう…でも共有噛んだら疑われるって言う…あぁぁぁぁぁホントごめんなさいごめんなさい…」
内定さん「ってあー明日3人でいいんか」
手錠さん「つティッシュ」
内定さん「明日4人でなんでPPになるのー?>あなたの笑顔さん」
自由さん「狩人日記付けて男さんが銃殺&GJってことにしてましたw >いい男さん」
あなたの笑顔さんの会話「でも、吠えが元気ないのでドアさん吊りしましょうか〜。ふふふっ」
いい男さん「どっち噛もうねこれ」
羽根さん「PPとかないし」
ゲームマスター「突然の鼻血に驚きを隠せないCO」
土地さん「ドアさんやっちまったなw
そして男さんおつかれー。あなたの発言でリアルに吹いてました。」
あなたの笑顔さんの会話「PPになったらいい男さんには謝らないと〜。」
芋焼酎魔王さんの独り言「うわー悩む。超なやむ。」
猫耳妹さん「まあ、信用勝負になったら、狐はどうせかてないですしねー」
どこでもドアさんの遠吠え「ゴメン、ガチで戦犯だわ。ホント。ごめん…」
いい男さん「自由さん狐だったのか 噛み合わせして損したな」
手錠さん「どこでもドアさんはここはもう魔王投票するべきだと思うんだけどな」
ゲームマスター「いい男さんお疲れ様でした」
あなたの笑顔さんの会話「う、票がまた…。
ドアさん間違い〜?迷共有ですか〜?」
土地さん「あ、そっか。あれこれどこ噛めばいいんだそしたらw」
自由さん「いい男さんお疲れ様です。」
どこでもドアさんの遠吠え「投票ミスったと言う、な!!ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんんさい…」
羽根さん「あ、もったいねぇ」
いい男さん「ふぅ。ちょっとやりすぎたかな」
世界旅行さん「この投票結果は・・・」
踏み出す勇気さんの独り言「あーわからないwwwwwww」
一泊二日で温泉さん「おつかれさまでしたー」
芋焼酎魔王さんの独り言「えええええええ!?なんなのこの投票!」
踏み出す勇気さんの独り言「あーわからないwwwwwww」
手錠さん「いい男さんおつかれー」
8日目の夜となりました。(08/12/14 22:35:29)
いい男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
あなたの笑顔さん0 票投票先 → いい男さん
いい男さん3 票投票先 → 芋焼酎魔王さん
芋焼酎魔王さん2 票投票先 → いい男さん
踏み出す勇気さん0 票投票先 → 芋焼酎魔王さん
どこでもドアさん0 票投票先 → いい男さん
羽根さん「最終日に残されるとまた変わるんだぜ?w>土地」
土地さん「勇気さん男さん寄りだし、共有噛んで終わりかな。」
自由さん「正直な話、霊能CO見逃してたどうこうの後に吊られor占われだと思ってげんなりしてましたwあんだけ喋って占われなかったのは久しぶりですね。」
Wiiさん「共有はなんもきめうってねーからな。」
手錠さん「◆いい男さん 「アッー!!逝くーー!!」
うぜえwwww」
内定さん「決めうちしたのであれば、意見は変えるべきでない(銃殺とかよっぽどのことがあれば別だが)
意見かえるのであれば、決めうちというべきでない」
どこでもドアさん「占い両吊りなら昨日さんざ悩んで決め打った意味がまったくないというなー。まぁ、終ったら万々歳ですけど。」
芋焼酎魔王さん「最終日につるくらいなら俺を吊って負けろ!>踏み出す勇気さん」
いい男さん「アッー!!逝くーー!!」
あなたの笑顔さん「ん〜、ドアさん吊りたいかなぁ。霊界でごめんね〜って謝りますね〜。」
踏み出す勇気さん「昨日の吊りはきめうったわけでもないと思うけど。
ただ狼は邪魔な人消していくから、おそらく私が生きてるのはいい男さん真でよさげとは思う」
芋焼酎魔王さん「噛み合わせすぎなんだよ!ベイビー!」
一泊二日で温泉さん「反省しますー」
猫耳妹さん「自由さん狐かー、村人にしてはえらくがんばってるなーって思ったけど
そうだったのねー。うーむ」
ゲームマスター「ともあれ、最終日勝負」
芋焼酎魔王さん「いいんだよ。真じゃないから。いいんだよ。
恫喝されたんだよ>共有
笑顔を取り戻せ!」
あなたの笑顔さん「じゃぁ今日はいい男さん吊りで〜。」
羽根さん「真ならごめんなさいってのは俺は好きじゃねーな」
いい男さん「最後に魔王吊りなら過程は問わないぜ
勝てればいい」
あなたの笑顔さん「ごめんね〜。だってマジ腹立つって言われたから怖くて〜。ごめんなさい〜。真なら本当にごめんなさい〜。」
手錠さん「んで結果勝てちゃうからみんな反省をしないというね」
いい男さん「まあ俺からしたら占うとこもうないし。」
あなたの笑顔さん「信頼勝負する段階で、いい男さんの方が信頼得てたので〜。
やっぱり世界旅行さん真かなぁ〜と。
まぁいい男さん吊りの後はお任せしますよぉ〜。」
芋焼酎魔王さん「踏み出す勇気さんがここで身内票してるなら、してるなら!俺は完全に負けたよ。」
踏み出す勇気さん「世界さん真なら、いい男さん狼でドアさんも狼の可能性あり。
いい男さん真なら芋焼酎魔王さんでおわり。(占い初日除外)」
手錠さん「過程より結果が大事な世代なのでw」
芋焼酎魔王さん「投票を見れば一目瞭然>どこでもドアさん」
ゲームマスター「そっか そしたら●の位置は特定できるね」
土地さん「共有指定wwwなんでwww」
内定さん「メモとってないから僕はよーわからんのだが」
いい男さん共有マジ腹立つな
自由さん「猫耳娘さん乙でした〜。正直そっちから吊れると思ってましたw」
世界旅行さん「○だしてます<勇気さん」
どこでもドアさん「…なんで僕ですか?昨日占い決め打っておいて僕吊りとか意味がわからんのですが>共有さん」
芋焼酎魔王さん「おれは踏み出す勇気さんだけを信じればいいのかと絶望したのだが。
共有最高だよ。」
手錠さん「たぶん6日目あたりに」
あなたの笑顔さん「だって私残されてますもん〜。ふふふっ」
羽根さん「◆あなたの笑顔さん 「じゃぁいい男さん→ドアさんで決まりかなぁ〜。」
まったく理解できない発想だな」
一泊二日で温泉さん「わーい」
芋焼酎魔王さん「共有GJ!」
芋焼酎魔王さん「くそ恥ずかしい!」
あなたの笑顔さん「じゃぁいい男さん→ドアさんで決まりかなぁ〜。」
ゲームマスター「勇気さんて世界旅行さんに占われてたっけ?」
芋焼酎魔王さん「これ、見えたよ。狂狼ー真狼。で正解が初日霊能吊りに
行った土地さんと自由さんでFA」
いい男さん「じゃあ魔王吊って終わりだわ」
内定さん「ならまーこれでもいいんだが」
あなたの笑顔さん「おはよ〜っ」
猫耳妹さん「ああ、ごめん、真占いさん」
踏み出す勇気さん「おはよう」
内定さん「あードアさん真のラスグレ?」
どこでもドアさん「おはようさんですー」
いい男さん対抗狂人で霊能狐?とかなら囲われてるのもあるの?
○もらってから急に元気になったのもな
ゲームマスター「猫耳妹さんお疲れ様でした」
手錠さん「猫耳さんおつー」
一泊二日で温泉さん「おつかれさまでしたー」
いい男さん「占いCO 踏み出す勇気○」
8日目の朝となりました。(08/12/14 22:28:12)
猫耳妹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
猫耳妹さんを狙います。 >>> いい男 <<<
踏み出す勇気さんの独り言「だけど占い先変だったし間違えてたから世界さん偽でいいのかすら・・」
羽根さん「狼2いるならまーそうだね」
ゲームマスター「この吊り方だと、世界さん真でみた場合の狼の位置が特定できない分だけ村人不利」
踏み出す勇気さんの独り言「あードアさん狼はあるか」
Wiiさん「自由吊った後の話だろ。そう言うしかないからだろ。
それ以外の狐候補なんて、俺だけなんだし。俺がCOしなかったんだし。」
あなたの笑顔さんの会話「信頼勝負するならいい男さんなんですよねぇ…。」
手錠さん「違うかー猫耳さん占ったから●は見えてるのか」
内定さん「占い両吊りの場合も、この吊りはない
狼引いてる方から吊らないと」
いい男さんの遠吠え「猫耳さん噛んで 」
自由さん「なるへそね〜 >世界旅行さん」
芋焼酎魔王さんの独り言「ここで身内をするのか?しないのか?」
芋焼酎魔王さんの独り言「今日の投票で踏み出す勇気さんは吊らん!」
どこでもドアさんの遠吠え「自分は明日魔王さん吊りを押しますけど。決めうつってそういうことじゃね?と言ってw」
手錠さん「仮に明日いい男吊れたとしても最終日どこかわからん●と魔王なら魔王さん吊られるだろうね」
芋焼酎魔王さんの独り言「どこドア&いい男が狼。」
世界旅行さん「あ、いや猫さん銃殺できなかったらから、自由さんってわかったの>自由さん」
一泊二日で温泉さん「おつかれさまでしたー」
羽根さん「本来なら両占いの●の位置確定させたほうがやりやすいのにな」
どこでもドアさんの遠吠え「まぁ、後はおまかせします。」
あなたの笑顔さんの会話「もういい男さん真でいいかなぁ〜。世界旅行さんが真だったら、狼の共有噛み選択は成功です〜。」
ゲームマスター「世界さん先に吊っちゃった」
芋焼酎魔王さんの独り言「猫さんを猫娘さんって言う時点で真じゃないとして
狂狼ー真狼か。くっそー!霊能残しが正解じゃねーか!こんちくしょー!」
自由さん「占いさん乙です。質問いいですか?
僕狐だと思ってたならなんで猫耳さん吊らなかったの?
それとも猫耳さん占ってから僕狐に気づいたの?」
踏み出す勇気さんの独り言「どこでもドアさん狼はないか」
いい男さんの遠吠え「俺吊り>魔王とドアさん それとも明日魔王吊ってくれるのかどっちだろな」
羽根さん「さすがにいい男も吊るだろ」
どこでもドアさんの遠吠え「意外とWiiさんあたりですかね。」
世界旅行さん「皆ごめんね」
Wiiさん「ほら、真から吊れた。」
世界旅行さん「お疲れ様」
どこでもドアさんの遠吠え「悩んでしまったー…。よかった。さて。」
世界旅行さん「あー 2いるよね オタワ」
Wiiさん「こーゆー時はランはだめだよね。指定しなきゃ。
こーゆーの判ってるくせに、グレランは平気でするんだよな。理解できん。」
芋焼酎魔王さんの独り言「痛い!痛いよ!そっち吊りは痛かったぞおおおおお!」
あなたの笑顔さんの会話「指定しようとしてログみてたら終わっちゃった〜。
ふふふっダメな共有でゴメンネ…。」
一泊二日で温泉さん「んー」
いい男さんの遠吠え「狐どこだったんだろ」
手錠さん「あー真おつ」
土地さん「おつかれさまー」
自由さん「猫耳さんはなんで今まで喋らなかったんだろう、ちゃんと考えれるのに。」
いい男さんの遠吠え「お 真吊れた?」
ゲームマスター「世界旅行さんお疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(08/12/14 22:24:27)
世界旅行さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
世界旅行さん4 票投票先 → いい男さん
あなたの笑顔さん0 票投票先 → 世界旅行さん
いい男さん3 票投票先 → 世界旅行さん
芋焼酎魔王さん0 票投票先 → いい男さん
猫耳妹さん0 票投票先 → 世界旅行さん
踏み出す勇気さん0 票投票先 → いい男さん
どこでもドアさん0 票投票先 → 世界旅行さん
羽根さん「誰も教えてやらないからだろw」
手錠さん「今日決め打つ必要がない
どちらか吊るなら狼全部見えたほう」
内定さん「んーで、猫さん言ってるが、決めうちなら共有が指定した方がいいね
狼は票あわせできるぶん有利」
Wiiさん「最近、吊り手順できない人多すぎだよな。」
自由さん「◆世界旅行さん 「狐は自由さんだよ」
オレ狐だと思ってたなら猫耳吊ればよかったのに…」
一泊二日で温泉さん「私噛んだってことはいい男さん偽ですよー」
内定さん「吊りは3 両占い視点の●吊ってきめうちでよい」
内定さん「残り人外は占い初日でなければ、狼2のみ」
一泊二日で温泉さん「んーどうなるのかなかな」
内定さん「今日決めうちのタイミングじゃねえって」
世界旅行さん「2いたら非常に不利」
猫耳妹さん狼は確実に対抗にいれる。 自分らはどっちが真かわらかないので悩む してい
土地さん「おいおい……」
手錠さん「それは駄目だデレデレ
まだ決め打つ日じゃない」
どこでもドアさん「決めうちはランって言わないと思うのですよーまぁ、でも、そうですよね>共有さん」
芋焼酎魔王さん「占い決め打ちならいい男さんを吊るベキなんだ!
しかし初日なら!両方吊るベキなんだ!」
踏み出す勇気さん「占いランは怖いなあ」
猫耳妹さん共有さん、ランだとやられるよ。狼2いたら、指定して。
いい男さん「狼だよ?君のお仲間」
羽根さん「占いラン?」
Wiiさん「呪殺発生だったら、ココまで占いが放置されるのがおかしいと考えるよ」
あなたの笑顔さん「占いランで〜。
とりあえず今日決め打っちゃいましょう〜。
ダメなら負けで〜。」
芋焼酎魔王さん「狐告発って、あんた対抗何で見てるわけ?>いい男さん」
手錠さん「早死に狩人のせいでもあるなーw悪いことした」
世界旅行さん「そうそう いい男さん吊りで。」
芋焼酎魔王さん「だって確実に偽だもの。」
いい男さん「魔王は占いどう見てるんだ??
てか狐告発?それ」
芋焼酎魔王さん「万が一世界旅行さん信じるなら、いい男さん吊り。
なので俺はいい男さんに投票する!」
踏み出す勇気さん「占い先間違える真おるんかしら・・という感じ」
猫耳妹さん「ふふふ」
世界旅行さん「狐は自由さんだよ」
世界旅行さん「俺を信じるんだ!」
芋焼酎魔王さん「猫耳さん狐臭いから残すといいよ。」
どこでもドアさん「んー…?でもその占い先はどうなんだろうと思うのです>世界さん」
あなたの笑顔さん「一泊二日さんが世界さん側で噛まれてますので、どっち信じたらいいのかなぁ〜。」
一泊二日で温泉さん「自由さん狐だったのかー」
羽根さん「こうなると狼占いの占い先と死体かぶりのどっちかが銃殺に見えてくるんじゃね?」
芋焼酎魔王さん「狩人COないよ>あなたの笑顔さん」
Wiiさん「いい男うらなってパンダでも信用おとしそうだからなぁ」
手錠さん「これは信用落とすよねぇ」
芋焼酎魔王さん「いや、霊能吊ってるからPPはないのか。そうか。」
ゲームマスター「この占い結果だと、下界は悩ましいだろねぃ」
芋焼酎魔王さん「今日俺吊ったらPP濃厚。既に狼囲い済みだね。」
世界旅行さん「もうどこ占っても僕は同じだよ」
あなたの笑顔さん「狩人COも無いです〜?>芋焼酎さん」
一泊二日で温泉さん「私噛んだってことはいい男さん偽ってことですーー」
いい男さん「魔王&世界&Wii
狐はどっかで合わされてそうだわ。スマン」
Wiiさん「占い初日は飛躍杉だよな」
羽根さん「真の占い方が信用落とす展開になるかどうか」
踏み出す勇気さん「あれ。世界さんどうしてグレー占ってるの」
あなたの笑顔さん「あらあら…どうしましょう〜。」
芋焼酎魔王さん「いい男さん偽。で占い初日だよ。コレ。」
一泊二日で温泉さん「おふ
おつかれさまでしたー」
猫耳妹さん「だれw 猫娘ってw」
手錠さん「共有おつー」
芋焼酎魔王さんCOないし。
手錠さん「ここは確定○作りのグレ吊りですよねー
下手にグレに○は囲いっぽく見える」
いい男さん◆芋焼酎魔王さん 「完全グレーの吊り先としては、疑わしくていい所が残ったとしか
言い様がないですね。猫耳娘さんと自由さん」
◆芋焼酎魔王さん 「えっと、いい男さんの占い先はあれ?やっぱり占い初日で
狐はグレランで吊りますよって事かい?」
推理ってゆうか。狼の気持ちを吐露してたってわけかい?
ゲームマスター「一泊二日で温泉さんお疲れ様でした」
踏み出す勇気さん「おはよう」
どこでもドアさん「おはようさんですー」
あなたの笑顔さん「おはよ〜っ」
世界旅行さん「占い理由:自由さんか猫さん狐。あとはドアさんいい男さん狼で終了。」
いい男さん「占いCO 芋焼酎魔王●」
世界旅行さん「占いCO:猫娘 ○」
7日目の朝となりました。(08/12/14 22:17:04)
一泊二日で温泉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一泊二日で温泉さんを狙います。 >>> いい男 <<<
踏み出す勇気さんの独り言「あー困った」
内定さん「つーかなー。完グレは吊りでいいとこなんだから、占うべきではないし」
一泊二日で温泉さんの会話「ほうっておいても大丈夫って思われてるのかなかな
なさけないですー」
内定さん「◆世界旅行さんの独り言 「
占いCO:猫娘 ○」
名前はちゃんとしてほしいが」
自由さん「あ〜どっちにしろ占われてたのね」
芋焼酎魔王さんの独り言「しかし初日の投票先としては、やはり土地さんと自由さんか。
共有指定に従わない。つまり自分を信じるということか。
それもまたかっこいいな。」
あなたの笑顔さんの会話「共有二人残して狼さん一で最終日とかならないかな〜。」
一泊二日で温泉さんの会話「また●2つでそうですー」
踏み出す勇気さんの独り言「ハートにズキュンとくる占いさんおらんのよね どっちだろう」
羽根さん「真は完ぐれ占いかよ」
自由さん「今日を逃れられれば…無理か」
手錠さん「んーグレー占ったのか」
一泊二日で温泉さんの会話「吊りですねー」
いい男さんの遠吠え「まあ温泉噛むわ」
世界旅行さんの独り言
占いCO:猫娘 ○」
踏み出す勇気さんの独り言「>妙に狩人と狐にこだわってる。
確定○つくっておく

いい男さんの占い理由の確定○作っておく、は狼だから手錠さん○を知っていた、といえないかすら・・」
いい男さんの遠吠え「どうしよう あなたの笑顔でGJだったけど」
どこでもドアさんの遠吠え「対抗○にどっちも●と○を用意しておいたほうがいいですかねぇ。どっち出すかは…お任せで。」
あなたの笑顔さんの会話「明日は占いさん吊りかなぁ…。銃殺でないかな〜。」
芋焼酎魔王さんの独り言「自由さんは、弁明>何回も説明させんな!って言うのが村っぽくあった。」
いい男さんの遠吠え「んー」
自由さん「いい男やっぱり狼かw」
いい男さんの遠吠え「焼酎さん怖いけど出すならこっちかなー・・」
一泊二日で温泉さんの会話「まー猫耳さんこわいところですよねー」
手錠さん「お互いが昨日の○に●で●両吊りのあいだに猫耳確定と魔王確定○になって
最終日占い決め打ちですね」
あなたの笑顔さんの会話「空吠えなさそうですよぉ〜。」
いい男さんの遠吠え「共有噛んで、対抗の○どっちかに●か」
内定さん「それぞれの占い視点の●吊ってって最終日勝負あたりかな
●でなけりゃ完グレ吊って吊り5のとこで決めうち」
ゲームマスター「自由さんお疲れ様でした」
猫耳妹さんを占います。 >>> 世界旅行 <<<
どこでもドアさんの遠吠え「狐はもう吊れていると言うオチは。」
いい男さんの遠吠え「猫耳狐こわいな」
あなたの笑顔さんの会話「おはステを武器に村だから残して狼だったら怖いですよぉ〜。
でも、急に多弁に〜。」
Wiiさん「ちぇ」
いい男さんの遠吠え「さて」
自由さん「アギャー」
どこでもドアさんの遠吠え「さて。」
芋焼酎魔王さんの独り言「もう占い吊っちゃおうぜ!」
羽根さん「いい吊りだ」
内定さん「狐つれちゃったか。銃殺ほしかったが」
一泊二日で温泉さんの会話「んー」
手錠さん「狐おつかれー」
6日目の夜となりました。(08/12/14 22:12:31)
自由さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
世界旅行さん0 票投票先 → 自由さん
あなたの笑顔さん0 票投票先 → 猫耳妹さん
自由さん5 票投票先 → 猫耳妹さん
いい男さん0 票投票先 → 猫耳妹さん
芋焼酎魔王さん0 票投票先 → 自由さん
猫耳妹さん4 票投票先 → 自由さん
踏み出す勇気さん0 票投票先 → 自由さん
どこでもドアさん0 票投票先 → 自由さん
一泊二日で温泉さん0 票投票先 → 猫耳妹さん
ゲームマスター「はーい、お疲れ様でした>カルシウムさん」
手錠さん「スピッツさんおつー」
Wiiさん「猫耳のほうが釣られそうだな。」
一泊二日で温泉さん「グレランですー」
猫耳妹さん「自由さんは、あえていうなら、霊能吊りとかでも必死だった。必死な村人の可能性もあるけど、必死になるのは基本人外も多いですからねー。
自分は気楽な村人ですよ。」
カルシウムさん「次村行きますね。
あとでログ拝見にきます、お疲れ様でしたー」
自由さん「なるへそ、そのとおりだ >ネコさん」
世界旅行さん「よし、きめた」
あなたの笑顔さん「ごめんなさい、リア充なんて口にしません〜。
気分よくいい所を占ってください〜。」
芋焼酎魔王さん「なんだかなー。今日はさ、信用勝負に来るなら共有噛む日なんじゃないのかい?」
世界旅行さん「む!」
一泊二日で温泉さん「???」
踏み出す勇気さん「●で狼ぽいのはwiiさんではあったんだよなあ」
いい男さん「リア充め・・狼ほんと空気読めよ」
羽根さん「この共有は・・・」
猫耳妹さん「いまさら、自由さんから攻撃されてもなあー。 おはステとか狼なら
逆にやらないと思うけど。同じく狐でも。 村だからこそできる戦術。」
踏み出す勇気さん「占いは対抗の○占いでいいんじゃないかな。グレは吊っていって。任せるけど」
自由さん「おれは狼っぽいwiiさんに●だししたウホっいい男さん真で見てるよ。
まあ噛み合わせ疑惑×2だけどね」
土地さん「◆いい男さん 「共有マジ腹立つな」
wwwwww」
一泊二日で温泉さん「なんで怒ったんですかー>いい男さん」
ゲームマスター「3日目のは要らなかったかもねー 噛み合わせは狼にとって奥の手」
あなたの笑顔さん「お飾りな共有ですから〜。案外と3人残りで共有二人とか残ったりしますよぉ〜。」
土地さん「おっと同じ発言をしてしまった。」
芋焼酎魔王さん「完全グレーの吊り先としては、疑わしくていい所が残ったとしか
言い様がないですね。猫耳娘さんと自由さん」
一泊二日で温泉さん「グレの方はCOないですよねよね?」
土地さん「◆一泊二日で温泉さん 「私=世界さん応援
笑顔さん=いい男さん応援
ですー」
↑さすがにこれはどうかと思うw」
いい男さん共有マジ腹立つな
踏み出す勇気さん「占い初日はないと思うけども・・どういう内訳予想なんだ・・てか真意はなんでしょう>芋焼酎魔王さん」
猫耳妹さん「にしても、共有二人のこしは狼すごいな。」
どこでもドアさん「つーかグレ6日目にしては多いような完グレランとか言ってられない感じ?そろそろ占い決め打つべきなのか。決め打ちなら明日でいいのかな。」
自由さん「ちなみに猫さん昨日一昨日おはステだった理由は?」
あなたの笑顔さん「初日にリア充を吊りたい人に悪い人なんていませんよぉ〜。ふふふっ」
内定さん「◆一泊二日で温泉さん 「私=世界さん応援
笑顔さん=いい男さん応援
ですー」
わざとらしすぎると思うが」
Wiiさん「猫耳vs自由か。まだへいきか。」
いい男さん「正直発言はアレなんだが、噛み先のセンスはいい男だな対抗
まあ俺が悪いわ。」
羽根さん「噛みあわせ2回、これやると本当の銃殺がきたときに一気に信用落とすね」
世界旅行さん「グレー占うか対抗の○にするか迷うな」
猫耳妹さん「そうみたいですねー、じゃあ、完グレランでいきましょう」
Wiiさん「これで、自由が吊れちゃうのか。」
自由さん「これで完グレは僕と猫耳娘さんだけかな?」
一泊二日で温泉さん「私=世界さん応援
笑顔さん=いい男さん応援
ですー」
芋焼酎魔王さん「えっと、いい男さんの占い先はあれ?やっぱり占い初日で
狐はグレランで吊りますよって事かい?」
どこでもドアさん「んー。かみ合わせ臭い、かな。逆にあからさま過ぎる気もするけど。」
あなたの笑顔さん「私はいい男さん真めで見てますかね〜。」
羽根さん「噛みあわせしすぎワロタ」
猫耳妹さん「こんにちわー」
いい男さん「思いっきり合わされたな・・スマン」
手錠さん「やっぱり噛み合わせ候補だよねー
占われたのが悪かった」
土地さん「おつですー」
踏み出す勇気さん「いい男さんは2回占い先が死体ですよね」
土地さん「>>羽根さん
そうだね、ちょっとしつこく言い過ぎたなって自分でも思ってたよw」
カルシウムさん「あーお疲れさまー」
内定さん「確定○にしつつ噛むのはすげー怪しいと思う」
カルシウムさん「狩人さん噛まれるー」
一泊二日で温泉さん「んあーいい男さんかみ合わせくさいですー」
世界旅行さん「こねえええ><」
芋焼酎魔王さん「手錠さんの質問好きだったのに・・・」
踏み出す勇気さん「世界さん真、いい男さん狼にみえてきた。
土地さん吊るまで占い噛みはないだろう。なので昨日の死体無しはいい男さん噛みはなく狐噛みか共有噛みGJ予想」
いい男さん◆手錠さん 「占いは昨日●出しってことは占い噛みはない気もするな
そこまで読む狩人なら暫定○の俺護衛とかかもな
どっちかっていうと狐噛みっぽいかなかな」
◆手錠さん 「◆芋焼酎魔王さん 「よし。どこでもドアさん非狐確定。」
ん?なんで?なんで?」
妙に狩人と狐にこだわってる。
確定○つくっておく
世界旅行さん「この発言はバランス考えてるように見えたので狐の疑い

◆踏み出す勇気さん 「ただ、昨日今日とCOが早い世界旅行さんはかなり信頼できるとも思う
てか真偽難しいですね」

銃殺こいいいいい」
あなたの笑顔さん「おはよ〜っ」
ゲームマスター「手錠さんお疲れ様でした」
手錠さん「おつかれさまでしたー」
どこでもドアさん「おはようさんですー」
踏み出す勇気さん「おはよう」
いい男さん「占いCO 手錠○」
一泊二日で温泉さん「おはおはおはよ」
世界旅行さん「占いCO:踏み出す勇気さん ○」
自由さん「今日も自由だおはよう。」
6日目の朝となりました。(08/12/14 22:05:46)
手錠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
手錠さんを狙います。 >>> いい男 <<<
自由さんの念話「あ〜告発で死ねるね」
一泊二日で温泉さんの会話「どっちですかねー」
あなたの笑顔さんの会話「どっちかな〜。」
芋焼酎魔王さんの独り言「共有のどっちかが噛まれたら信用勝負スタート。」
自由さんの念話「というかオレが銃殺されそうww」
あなたの笑顔さんを護衛します。 >>> 手錠 <<<
芋焼酎魔王さんの独り言「いい男が女を喰うなんてっ!そんなもの信じられるか!
むしろ女を食い物にしてるのは世界旅行だっ!」
自由さんの念話「真占いが猫耳占ってくれるといいねオハステだし」
羽根さん「俺狂人だから申し訳ないが初日にあんだけ霊能吊り言うと怪しいよw>土地」
一泊二日で温泉さんの会話「ですねーもしかしたら昨日は私かデレデレさんを噛んだんじゃないかなかな」
踏み出す勇気さんの独り言「でも世界さんの○は生きすぎかあ」
手錠さんの独り言「5日目 護衛:あなたの笑顔 死体:
共有護衛GJが濃厚
昨日の○は偽なら囲うとこだと思う
よって暫定○噛みはないかな
グレ噛みの噛み合わせをしてくるかもう1度共有噛みと予想」
どこでもドアさんの遠吠え「噛み先の○も作っておけば問題なしでは…多分。そのへん気合で。」
いい男さんの遠吠え「手錠 確定○で噛んじゃうか?」
あなたの笑顔さんの会話「今日片方噛まれるくらいのタイミングですけどね〜、ふふふっ」
一泊二日で温泉さんの会話「やってみましょー
明日生きてるかわからないですけどねー」
芋焼酎魔王さんの独り言「占い初日か。初日ならば明日の投票をみるまでよ!
何故女さん、何故内定さんが噛まれたのか。何故なのか。」
ゲームマスター「そそ、狼騙りが狐把握してるなら●出しよりグレー残しのが良いね」
カルシウムさん「狂の○にいたらまぁ告発よりは●出しのほうがマシって感じかな」
羽根さん「真の○食えばいいんだよ素直に」
あなたの笑顔さんの会話「楽しそうですしやってみましょうか〜。」
いい男さんの遠吠え「銃殺みきわめてあわせたいがきびしいなー」
踏み出す勇気さんの独り言「うーん」
どこでもドアさんの遠吠え「確定○作りつつグレ吊り…?噛みは○か共有か、かなぁ?焼酎の人が気になりすぎる…うぅ。」
一泊二日で温泉さんの会話「そうですー」
手錠さんの独り言「とかいって本当に狐噛みだったりしてな><」
土地さん「あらま、羽根さん狂人でしたか。狩人は芋焼酎さんかなーと思ってたんだけどな。」
Wiiさん「明日 呪殺2択だよな。」
一泊二日で温泉さんの会話「それで残されたほうが応援してた占いさんが偽というわけですー」
踏み出す勇気さんの独り言「ただ土地さん村ぽかったんだよなあ」
いい男さんの遠吠え「んー。対抗もう噛めないしねえ」
あなたの笑顔さんの会話「噛まれた方の共有で決め打つのです〜?」
手錠さんの独り言「4日目 護衛:あなたの笑顔 死体:なし
●ランでずいぶん差が出たね
囲いなしの●出しってことは占いは真狼の信用勝負
噛み候補は暫定○は俺だけなので俺か共有ってとこか
共有護衛」
手錠さんの独り言「たぶん昨日偽は囲ってるだろうから暫定○減らしたくないとは思うんだよね
共有でGJだったとしてももう1度共有くると思うんだ」
踏み出す勇気さんの独り言「世界さん真、いい男さん狼にみえてきた。
土地さん吊るまで占い噛みはないだろう。なのでいい男さん噛みはなく狐噛みか共有噛みGJ予想」
一泊二日で温泉さんの会話「まず
私→世界さん寄りの発言
デレデレさん→いい男さんよりの発言
って印象をつくりますー」
どこでもドアさんの遠吠え「共有噛みでしたか…さて。どうしますか?」
踏み出す勇気さんを占います。 >>> 世界旅行 <<<
いい男さんの遠吠え「まいったねどーも
グレー少ないし」
あなたの笑顔さんの会話「どんな案でしょう〜。ふふふっ」
Wiiさん「真占いが死亡済か、狂人の○に入ってたら狐に●うっちまうかなー」
内定さん「狐に●よりも、グレーに追い詰めて吊るか、銃殺対応のがいいよね
狐coされるとヤバイ」
あなたの笑顔さんの会話「狐噛みっぽいですよぉ〜。
そして芋焼酎魔王さんが狩人っぽいですよぉ〜。
多分ミスリーですけど〜。」
どこでもドアさんの遠吠え「おつかれさまでした…」
いい男さんの遠吠え「狩人め共有二択とはな」
一泊二日で温泉さんの会話「デレデレさんひとつ案を思いつきましたー」
カルシウムさん「お疲れさまー」
ゲームマスター「土地さんお疲れ様でした」
いい男さんの遠吠え「 」
いい男さんの遠吠え「土地さんおつかれ」
5日目の夜となりました。(08/12/14 22:01:25)
土地さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
世界旅行さん2 票投票先 → 土地さん
あなたの笑顔さん0 票投票先 → 土地さん
自由さん0 票投票先 → 土地さん
いい男さん0 票投票先 → 世界旅行さん
芋焼酎魔王さん0 票投票先 → 土地さん
手錠さん0 票投票先 → 土地さん
猫耳妹さん0 票投票先 → 土地さん
踏み出す勇気さん0 票投票先 → 土地さん
どこでもドアさん0 票投票先 → 土地さん
一泊二日で温泉さん0 票投票先 → 土地さん
土地さん9 票投票先 → 世界旅行さん
内定さん「◆世界旅行さん 「
占い理由:信用なさすぎなので、狐狙い。さあ、こい↓」
狐狙いで個人特定できない理由はイマイチ」
カルシウムさん「でも最近は狼占いが狐に●出すって思ってる人多くて驚く」
芋焼酎魔王さん「内定さん狐説だ。」
土地さん「天界から見守ってるよう。」
一泊二日で温泉さん「私は内定さん噛まれたのにいい男さんの反応が薄かったのが気になってますー」
いい男さん「三日目は 内定○だね」
芋焼酎魔王さん「土地さん吊りだよ。地上げだよ。」
自由さん「ありがと〜 >魔王さん」
一泊二日で温泉さん「三日目は内定さんですよー>自由さん」
芋焼酎魔王さん◆いい男さん 「占いCO 女○」
◆いい男さん 「占いCO 内定○」
◆いい男さん 「占いCO Wii●」
いい男さん 「占いCO どこでもドア○」
>自由さん
いい男さん「俺もぶっちゃけ昨日の票には引いた
どんだけだよ。身内票ありありっぽいんだよね」
一泊二日で温泉さん「まーまー
今日は土地さんを吊らせていただきましょー」
世界旅行さん「信用ねえw とりあえずじゅさつ狙ってるから、今日は土地さん吊ってね」
羽根さん「狼占いが狐に●なんて打つわけないだろうw」
自由さん「あ〜いい男さん3日目のあなたの占い先教えて」
手錠さん「いい男さんの●に昨日はずいぶん偏ったねぇ」
Wiiさん「判断わるくないとおもうよ。占い襲撃成功で残りつりきったら、狼1狐1勝負になるから、狼がそこに踏み込まないと踏んだら、共有護衛は悪くない。」
芋焼酎魔王さん「ううん。占いを真狼で見るっていうこと>手錠さん」
あなたの笑顔さん「世界さん、狐告発したらいいと思いますよぉ〜。」
どこでもドアさん「まぁ、今日は土地さん吊りか。昨日の票の偏り具合はびっくりしたけど…」
世界旅行さん「子の信用具合で俺護衛はないからね>自由さん まあ変態なら別だけど。」
いい男さん「世界旅行よ あの世に旅行する前に告発は忘れないようにしてくれよ?」
踏み出す勇気さん「ただ、昨日今日とCOが早い世界旅行さんはかなり信頼できるとも思う
てか真偽難しいですね」
芋焼酎魔王さん「狐噛み前提、占い真狼前提というとてつもなく狭い前提の話です>手錠さん」
土地さん「ああ、狼COしちゃってるのね世界さんはw」
手錠さん「あーそういうことか
ってことはいい男さんを狼で見てるってこと?>魔王さん」
一泊二日で温泉さん「狼占いさんは明日こっそり狐に●だしてくださいねー」
芋焼酎魔王さん「対抗生きてるのに告発って事は共有も初日を疑ってるな!いいぞいいぞ!」
手錠さん「◆芋焼酎魔王さん 「よし。どこでもドアさん非狐確定。」
ん?なんで?なんで?」
自由さん「◆世界旅行さん 「狐ですこれは」

あなたが狼か」
一泊二日で温泉さん「でもまーここで占いは噛まないと思うんですよねー
信頼勝負の流れですしねー」
踏み出す勇気さん「占い噛みならば、いい男さんと思うけども。ただ信頼勝負上等なら共有噛みGJか狐噛みもある。世界さん噛みで護衛GJはなさげか」
土地さん「○進行ですし、今日は私吊りですかね。
11>9>7>5なのでまだ余裕ありますね。」
芋焼酎魔王さん「占いを真狼とみれば、今日の○は非狐さ。狐かみならばの話だが。」
手錠さん「占いは昨日●出しってことは占い噛みはない気もするな
そこまで読む狩人なら暫定○の俺護衛とかかもな
どっちかっていうと狐噛みっぽいかなかな」
あなたの笑顔さん「告発どうぞ〜。」
いい男さん「んー。わからん。
俺でGJならうれしいけど」
羽根さん「共有なんてほっときゃいいのに」
どこでもドアさん「ほむ。これは…何噛んだ?今から占い噛んでくるような気はしないけど…」
一泊二日で温泉さん「狼さん狐噛んだなら告発してくださいー」
芋焼酎魔王さん「よし。どこでもドアさん非狐確定。」
あなたの笑顔さん「狩人最高ですね〜、ふふふっ」
踏み出す勇気さん「Wiiさんが圧倒的多数で投票されたのうけたw
ただ占い真偽はそう大差は感じない。●は土地さんの方が村ぽかった」
世界旅行さん「狐ですこれは」
一泊二日で温泉さん「GJなのかなかな」
猫耳妹さん「おはよう」
踏み出す勇気さん「あーGJか狐」
自由さん「あせった狼が占い噛みでも行きましたかww」
Wiiさん「共有が騙りするなら、朝一で占いしかないとおもうんだよな。」
手錠さん「この死体なしはなんだー
狐噛みか?占い噛みでGJ?」
いい男さん中庸でどっちつかず。人外あるので占い
◆どこでもドアさん 「寝坊した…霊能死んだとたんに●だらけwなんだこれは…」
◆どこでもドアさん 「どっちもどっちかなぁ。ぶっちゃけどっちも個人的に印象にないところへの●だし。まぁ、吊り回数考えると吊りきるうちに考えるでも足りる…か?;;」
カルシウムさん「おー!さすがのGJ」
ゲームマスター「これは狩人いい仕事したねー」
芋焼酎魔王さん「狩人最強!狩人天才!」
土地さん「おはよー。GJか狐噛みか。」
踏み出す勇気さん「おはようー」
どこでもドアさん「おはようさんですー」
一泊二日で温泉さん「おはおはおはよ」
あなたの笑顔さん「おはよ〜、GJです〜。」
世界旅行さん
占い理由:信用なさすぎなので、狐狙い。さあ、こい↓」
いい男さん「占いCO どこでもドア○」
手錠さん「おはおはおはよ」
自由さん「今日も自由だおはよう。」
世界旅行さん「占いCO:芋焼酎魔王 ○」
5日目の朝となりました。(08/12/14 21:55:20)
あなたの笑顔さんを狙います。 >>> いい男 <<<
一泊二日で温泉さんの会話「そうですねー」
Wiiさん「これで、明日土地つりだろ。ずっと狐が残る進行なんだから、狼が一気に破綻する可能性あるよ。」
ゲームマスター「お、共有護衛してる」
カルシウムさん「霊能の真って確定させる意味あんまりないしねー。
逆に人外の乗っ取りを真っぽく補完してるのよく見るし。」
あなたの笑顔さんの会話「村の人達の判断に委ねますよぉ〜。きっと上手くいきます〜。」
芋焼酎魔王さんの独り言「あ・・・れ・・・?」
羽根さん「俺も共有の霊能騙りはまったく無意味だと思うね」
あなたの笑顔さんを護衛します。 >>> 手錠 <<<
一泊二日で温泉さんの会話「どうなんですかねー」
ゲームマスター「しかし護衛先は占いの模様」
芋焼酎魔王さんの独り言「自由、土地狼ならwiiに●出すのって必然じゃね?あれ?」
あなたの笑顔さんの会話「どうなんでしょう〜。」
ゲームマスター「狩人が狼の思考読んでるねぃ」
一泊二日で温泉さんの会話「まーわかんないんですけどねー」
自由さんの念話「そろそろだな、明日はオハステの猫耳あたり占ってくれ
そんで偽がオレ占いと
まさに理想」
カルシウムさん「GJ来るか?」
Wiiさん「共有の霊能COの利点がまったくわかんない。」
いい男さんの遠吠え「共有噛むか 銃殺こわいけど」
あなたの笑顔さんの会話「でも解んないですね〜。銃殺出ればいいな〜。」
一泊二日で温泉さんの会話「私は三日目にいい男さんが占った内定さんが噛まれた時に
反応がないのが気になったんですけどねー
銃殺かなーとか噛みあわせと思われそうーとかなんかありそうかなーとか」
土地さんの遠吠え「そろそろ共有噛まないとまずいかもですね。」
世界旅行さんの独り言「狐でありますようにー」
いい男さんの遠吠え「いやいいよ 偽装で吠えどーにでもなる」
芋焼酎魔王さんの独り言「土地さんとwiiさんならっ!ならっ!くやしいがっ!
土地さんの方が任天堂より臭かった!」
世界旅行さんの独り言「占いCO:芋焼酎魔王 ○」
踏み出す勇気さんの独り言「世界さんの●だしが早いのは好印象なんだよなあ」
手錠さんの独り言「いややっぱ占い噛みはないな
やっぱ共有にしよう」
あなたの笑顔さんの会話「理由はいい男さんの方が私好みですよぉ〜。」
羽根さん「土地のほうがくさいのにそっちが吊れたのかw」
どこでもドアさんの遠吠え「そうですね。僕囲ってもらって次の日に対抗白丸に黒でも打ちます?信用勝負路線ですかね?あ、吠え減らし…」
いい男さんの遠吠え「噛みどうしようね 向こうの○か共有か?」
自由さんの念話「↓狩人COするときの話ね」
踏み出す勇気さんの独り言「なんじゃ この圧倒的多数はw 占い護衛ならいい男さん1択でよさげ。
ここ狼なら信頼勝負するだろうから世界さん護衛はいらないか。
ただ占い真偽は本当に大差なし」
あなたの笑顔さんの会話「どっちが真かなぁ〜。」
手錠さんの独り言「4日目 護衛:世界旅行 死体:
どっちも囲いなしでグレーから●ひきいいね
暫定○は俺のみで世界さん真だと絶好の噛み合わせポイントになっちゃった
いい男さんの発言もいかにも俺噛み合わせそうだし投票はブラフでいい男さんの●にいれてみたよ」
一泊二日で温泉さんの会話「みんないい男さんを真寄りでみてるのかなかな」
自由さんの念話「男が内定に○出しだと思ってたんだけど…あれ見間違いか?
だとするとマズイな狩人COして男護衛内定死亡にすればGJ&銃殺になるんだが」
カルシウムさん「共有の霊能Coって怖いよねー、これ下手したらのっとられてたし」
いい男さんの遠吠え「占いCO どこでもドア○」
土地さんの遠吠え「お願いします。まぁパンダにされたらアウトだけど……」
世界旅行さんの独り言「銃殺しかねえw」
いい男さんの遠吠え「気が合うな」
いい男さんの遠吠え「じゃ囲っちゃう?」
芋焼酎魔王さんを占います。 >>> 世界旅行 <<<
土地さんの遠吠え「これドアさん早めに囲った方がいいかもしれませんね。」
芋焼酎魔王さんの独り言「なんという信用差!」
手錠さんの独り言「GJ狙うならここは共有護衛だな」
あなたの笑顔さんの会話「ですね〜。」
いい男さんの遠吠え「いい男だな・・」
どこでもドアさんの遠吠え「ちょいw まぁWiiの人のが人外の反応には見えたような…」
いい男さんの遠吠え「すげえな土地さん」
一泊二日で温泉さんの会話「すごーく票が偏りましたねー」
いい男さんの遠吠え「えええええええええ」
Wiiさん「羽根のほうが狂人か。すげーな。」
世界旅行さんの独り言「信用ゼロワロタw」
土地さんの遠吠え「信頼回復きてるかもね。」
一泊二日で温泉さんの会話「まー」
ゲームマスター「Wiiさんお疲れ様でした」
自由さんの念話「すごい差だなww」
カルシウムさん「お疲れさまー」
4日目の夜となりました。(08/12/14 21:50:47)
Wiiさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
世界旅行さん0 票投票先 → 土地さん
あなたの笑顔さん0 票投票先 → Wiiさん
自由さん0 票投票先 → Wiiさん
いい男さん0 票投票先 → Wiiさん
芋焼酎魔王さん0 票投票先 → Wiiさん
手錠さん0 票投票先 → Wiiさん
猫耳妹さん0 票投票先 → Wiiさん
踏み出す勇気さん0 票投票先 → Wiiさん
どこでもドアさん0 票投票先 → Wiiさん
一泊二日で温泉さん0 票投票先 → Wiiさん
土地さん2 票投票先 → Wiiさん
Wiiさん10 票投票先 → 土地さん
自由さん「◆いい男さん 「占い初日・・か。
ずいぶんと積極的なんだな。手錠は対抗の○・・か」

あれ3日目って男さんが内定に○出しですっけ?」
いい男さん「発言なげやりすぎだろ対抗。
それに比べて俺の必死さ。こいつをどう思う?」
土地さん「残り吊り数把握するという意味では●両吊りは悪くないですね。」
芋焼酎魔王さん「それってさ、昨日銃殺だったんじゃないの?>世界旅行さん」
あなたの笑顔さん「じゃぁ●ランですね〜。
どちらかに狼さんが居ると素敵ですね〜、ふふふっ」
手錠さん「両●吊って真狼だとするとお互い残り2か」
自由さん「もちろんオレはwiiさんに入れるよ。」
世界旅行さん「まあいいさ 銃殺出そう 対抗よ、CO遅れるなよー」
どこでもドアさん「どっちもどっちかなぁ。ぶっちゃけどっちも個人的に印象にないところへの●だし。まぁ、吊り回数考えると吊りきるうちに考えるでも足りる…か?;;」
いい男さん「占い初日・・か。
ずいぶんと積極的なんだな。手錠は対抗の○・・か」
土地さん「偽占いと●出されにそんな宣言されてもな……w
まだ吊り数余裕ありますし、今日明日で私とwiiさん吊りでいいですよ。」
芋焼酎魔王さん「だって占いが霊能に投票するってこと自体おかしな話なんだよ。
自分の都合だよ。まったく>手錠さん」
一泊二日で温泉さん「?」
手錠さん「3千円もしないのをクリスマスにって可愛いね
じゃ俺も占い初日考えてみるかな」
さん「そうですね
ちょこちょこ立ってるのを見て参加する、ぐらいですねw>羽根さん」
いい男さん「一瞬 「大差がない」が、「すごく大きい」に見えた俺は病気」
踏み出す勇気さん「村人ぽいのは土地さんの方ですねー」
世界旅行さん「土地さんでいいんだぜ」
ゲームマスター「共有になれたのが嬉しくて、ついノリ過ぎてしまったみたいね」
芋焼酎魔王さん「俺は昨日いったとうりいい男を信じてるさ>あなたさん」
羽根さん「廃人村なんて最近見ないだろ」
Wiiさん「俺は土地さんのほうにいれておくよ」
土地さん「COないですよ。●ロールならどちら先でもいいです。」
芋焼酎魔王さん「今は安いよ3千円しないよ>手錠さん
そして狂人アピールと狼の●出しだとおもってるの」
あなたの笑顔さん「じゃぁ●ランですかね〜。
芋焼酎魔王さんはどちらが怪しそうです〜?」
踏み出す勇気さん「●だされたどっちが狼ぽいかなあ。占いは大差ないんだけど」
さん「いや、うかつだったのはありますね・・
廃人村から出ないようにします・・」
ゲームマスター「普通村ですよ 共有も反省してるので許してやってね」
いい男さん「まあどっちが●っぽかったか
俺と対抗どっちが真と見るかサ」
Wiiさん「やっぱ、初日様子見のいい男さんのほうが偽だね。
ついでに内定さんは呪殺では無いことが判明したので、今後の進行ではその辺をちゃんと見てほしい。」
芋焼酎魔王さん「なんで2−2だと初日ないんですか>踏み出す勇気さん」
どこでもドアさん「寝坊した…霊能死んだとたんに●だらけwなんだこれは…」
自由さん「あ、人外なのかww」
手錠さん「なんでいきなり占い初日だと思うの?
だいたい魔王さんっていくらするの?>魔王さん」
羽根さん「女は全然悪くないよ、謝る必要はない」
一泊二日で温泉さん「COなければ●ランかなかな」
さん「あれプラチナも参加してる
プラチナ含めて身内?」
世界旅行さん「妄信でいいんだぜ」
踏み出す勇気さん「占い初日はないでしょ。2−2だから>芋さん」
自由さん「昨日同じこと言ったのに疑ってるwiiさんは何なのか」
どこでもドアさん「おはようさんですー」
さん「あぁよかった
すみませんでした
普通村と書いてあったので気軽に参加してしまった
以後気をつけます」
カルシウムさん「お疲れさまー」
芋焼酎魔王さん「二人とも霊能死んだら●だしまくりだねー。なに?占い初日?」
あなたの笑顔さん「おはよ〜っ」
猫耳妹さん「おはようー」
手錠さん「うん今日は●出るとは思ったけど2人とも●なのか」
一泊二日で温泉さん「女さん噛まれちゃいましたかー
ごめんなさいー」
土地さん「あれw 世界さん妄信だったのにw」
Wiiさん「COはない。」
カルシウムさん「共有の空気と村の空気が悪い方向にかみ合っちゃった感じかな」
自由さん「2日目霊能一人だと思い(共有撤回より)グレーから候補探す→羽根さんのCOに気づく→霊能2ならローラーでカルシウムに投票。
んでそれ行っても疑ってるwiiは人外ですか?」
ゲームマスター「女さんお疲れ様でした」
Wiiさん「おはよう」
踏み出す勇気さん「おはよう」
いい男さん「◆Wiiさん 「共有は、霊能真狂だと初日から無茶決めうちしたから残すとリードしたんだろ?だったら、今残ってる霊能が狂人だったとしても無害だから残すんじゃねーの?」
◆Wiiさん 「弁明面倒だから、自由さん吊っちまおうぜ」
共有を恫喝。さらに妙な誘導。
ズバリ・・だ!」
一泊二日で温泉さん「おはおはおはよ」
土地さん「おはいおー」
世界旅行さん「占い理由:羽根さんはおそらく真とみています。遺言投票占いでひけましたね。こりゃ対抗は狼っぽいですね〜。それならグレーに@1です。」
いい男さん「占いCO Wii●」
手錠さん「おはおはおはよ」
世界旅行さん「占いCO:土地 ●」
4日目の朝となりました。(08/12/14 21:43:56)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> いい男 <<<
羽根さん「確かにこの共有は空気読めてなかったな」
一泊二日で温泉さんの会話「じゃーそれでいきましょー」
芋焼酎魔王さんの独り言「コレで占い初日なら霊能吊っちゃいかんのよね。」
あなたの笑顔さんの会話「私もそれが好きかな〜。」
踏み出す勇気さんの独り言「占い真狼はほぼガチ。初日霊投票の世界さんと3日目○が死体のいい男さん。
信頼高い狼なら、こんなに早く信頼落とす噛み合わせ使わない気もするので6:4でいい男さん真よりでみておこうか。ただ大差はない」
一泊二日で温泉さんの会話「怒っちゃったんですねー
申し訳ないことしたなー」
世界旅行さんを護衛します。 >>> 手錠 <<<
芋焼酎魔王さんの独り言「共有にまかせりゃいーや。」
どこでもドアさんの遠吠え「了解です。まぁ、そのほうがよさげかもですね…」
いい男さんの遠吠え「Wiiさんは●だしてえ」
あなたの笑顔さんの会話「完ステですね〜。」
いい男さんの遠吠え「んじゃ女さん噛むわ
やる気なくしてるっぽいし」
土地さんの遠吠え「wiiさん狩人は薄いですねぇ。私が狩人ならあんな強気発言できない。」
一泊二日で温泉さんの会話「私はぎりぎりまで残したいほうですー
そのほうが情報もいっぱいでますし狼さんも真占い噛めないから
○いっぱい残りますしー」
どこでもドアさんの遠吠え「女さん本当に黙っちゃいましたからそのうち吊れないこともないかなと。対抗○にします?」
芋焼酎魔王さんの独り言「自由さんの弁明をどう取るか。」
いい男さんの遠吠え「ああ焼酎くさいね」
手錠さんの独り言「っていうか噛まれ候補だなー俺
まだ対抗のが○2つだからそっちいくとは思うけど」
いい男さんの遠吠え「ごめんちょっと噛み先意見言ってw」
一泊二日で温泉さんの会話「ですねー
女さんが心配ですー」
どこでもドアさんの遠吠え「狐っぽいとこってどこですかね?踏み出すの人か焼酎さんあたりかなと思うけどきっと外れてる。」
あなたの笑顔さんの会話「とりあえず明日からグレランですね〜。占いさんはどのタイミングで決め打ちましょうか〜。」
土地さんの遠吠え「どちらでもいいと思いますよ。いずれにせよ狩人候補ですし。」
手錠さんの独り言「あークリスマスにはDJオズマがほしいな」
いい男さんの遠吠え「対抗の○のがいいかな?」
羽根さん「俺占いなら、土地、自由は連続占いだな」
踏み出す勇気さんの独り言「あーかんじんの初日ログとりわすれたよ!」
いい男さんの遠吠え「でもまあ女さん噛むか・・」
あなたの笑顔さんの会話「会話ログが伸びてますねぇ〜。ふふふっ」
土地さんの遠吠え「そろそろ囲い必要かもしれませんね。」
Wiiさんの独り言「何のために共有が霊能騙ったのかいみがわかんねー。」
いい男さんの遠吠え「銃殺がこわいね」
土地さんを占います。 >>> 世界旅行 <<<
手錠さんの独り言「3日目 護衛:世界旅行 死体:
昨日いい男護衛なら銃殺&護衛GJ重なりも少しは考えるが
反対の占い護衛していたので銃殺GJの可能性はほぼなし(真狂の狂噛みならわからんけどね)
なのでいい男さん噛み合わせした狼と見ておく
真っぽいほう鉄板」
いい男さんの遠吠え「さてと」
自由さんの念話「あ〜もうこれ占われるか吊られてしまうww」
羽根さん「俺のセンサーやべぇwwww」
カルシウムさん「お疲れさまー」
Wiiさんの独り言「もったいねーな。」
ゲームマスター「羽根さんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(08/12/14 21:39:40)
羽根さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
世界旅行さん0 票投票先 → 羽根さん
あなたの笑顔さん0 票投票先 → 羽根さん
自由さん1 票投票先 → 羽根さん
いい男さん0 票投票先 → 羽根さん
芋焼酎魔王さん1 票投票先 → 羽根さん
手錠さん0 票投票先 → 羽根さん
猫耳妹さん0 票投票先 → 羽根さん
踏み出す勇気さん0 票投票先 → 羽根さん
さん0 票投票先 → 芋焼酎魔王さん
どこでもドアさん0 票投票先 → 羽根さん
羽根さん11 票投票先 → 土地さん
一泊二日で温泉さん0 票投票先 → 羽根さん
土地さん1 票投票先 → 羽根さん
Wiiさん0 票投票先 → 自由さん
ゲームマスター「カルシウムw」
カルシウムさん「この村にはカルシウムが足りないね」
内定さん「クロノトリガーやりつつ観戦しとこ」
自由さん「だから最初霊能一人に見えてグレー探してたら羽根さんCO気づいて霊能入れたって言ってるのがわかんなかな?」
Wiiさん「弁明面倒だから、自由さん吊っちまおうぜ」
あなたの笑顔さん「羽根さんが真だとは思いますが、ひとり吊ったので吊り切りましょう〜。」
踏み出す勇気さん「私も占い狼混ざりなら霊投票の占いの印象は悪い」
羽根さん「まー、俺の結果が真実だからそれは伝えたいとは思うよな。
普通じゃね?>土地」
芋焼酎魔王さん「少しでもいいから情報が欲しい。そんなクリスマス商戦なんですよ。」
手錠さん「真狼でもいきなり占い噛みはあるから銃殺+GJもないとは言い切れないね」
いい男さん「そっか対抗は霊能吊りにイッタのか」
土地さん「まぁでも霊能2の時点でCOしてくるの見る限り、羽根さん真濃厚だけどね。ただ片方吊ってもう片方残すってのはありえない。それで負けたこと何度かあるし。」
自由さん「あの〜さっきから弁解してるのにしつこい人はなんなの?
ちゃんと説明よんでけれ」
Wiiさん「昨日霊能に投票してない手錠がいえるせりふじゃないな。」
どこでもドアさん「銃殺+GJなら真狂−真狼臭いけど。でも、なんか違う気がするのよね。というか、羽根の人の出方が狼には見えないからなんだけど。」
一泊二日で温泉さん「そうかなー
●でるまでとりあえず残したいですけどねー
2−2からでてきた霊能さんですよー」
芋焼酎魔王さん「だよねー?>猫耳妹さん」
土地さん「羽根さん、随分生き残りたそうな発言してるね」
手錠さん「意味わからんなー
真だけ吊って狂人残す可能性あるのになんで残し希望すんねん」
自由さん「投票場面で気付いたのよ、もうすこしでグレー投票するとこだったよ。」
猫耳妹さん「自由さん、霊能1だと思ったのに、霊能吊りにいったの?」
あなたの笑顔さん「じゃぁ吊りたい感じな人多そうなので吊りましょうか〜。
霊保護したい方はグレランを主張して下さいね〜。」
芋焼酎魔王さん「読み返すなら共有の発言も読もうよ。」
羽根さん「自分の真偽判定してくれるのは真霊能だけなのに、占い候補の霊能投票は
ぶっちゃけ印象悪いよ。」
Wiiさん「結局対して何も考えずに霊能残すって言ってただけか。ならつればいいんじゃん。
俺は羽根が真だとおもうけどね。」
手錠さん「霊能吊りきりで明日から勝負だね
占いは早めに結果よろしくって感じで
トラップもないし霊能もいないんだからさくさくと●が出そうだね

偽から」
芋焼酎魔王さん「羽根さん真狂きめうって残したいです!>共有」
踏み出す勇気さん「いい男さんの占い先が死体は噛み合わせ狼にみえなくもないけど。
呪殺+GJは薄いですよね」
自由さん「なぜか語尾がだとになってしまったwwだよに修正」
どこでもドアさん「霊能真狂で真めだとは思うけどなー。でも片方吊っちゃうとなぁとか思う。で、死体に○…ここでかみ合わせてくるかぁ?という気もするが。」
世界旅行さん「霊能ロラがセオリーと考え投票してます。今日は釣りきり希望」
いい男さん「どうでもいいけどリア充残すなよ狼」
自由さん「読み返して気づいたからだと >芋焼酎さん」
芋焼酎魔王さん「え、自由さん羽根さんのCO見てなかったって事は2−1でみてたんですよね
それでなんで
自由さん 2 票 投票先 → カルシウムさん この投票なのよ?」
ゲームマスター「…ハッ」
一泊二日で温泉さん「でもまー羽根さん真かなーとも思うんですけどねー」
羽根さん「自由、土地、このあたりは発言も怪しいね」
Wiiさん「共有は、霊能真狂だと初日から無茶決めうちしたから残すとリードしたんだろ?だったら、今残ってる霊能が狂人だったとしても無害だから残すんじゃねーの?」
内定さん「もらってないものは取り消されません」
踏み出す勇気さん「一人吊って完遂しないはありえない。狩人と狐保護に吊りきり>笑顔さん」
自由さん「羽根さん視点 真狼ー真狂だね」
土地さん「吊りきりでしょうね。片方吊ったのにもう片方残しておく意味はない。」
いい男さん「や ら な い か
>芋焼酎魔王さん
てかすりより??」
一泊二日で温泉さん「はーい
おとなしくしますー
女さんごめんなさいー」
手錠さん「手錠がしょぼいとかなんなの?
豹柄とかのもわもわついてたりすると結構豪華に見えるんだよ?なめてんの?」
内定さん「自由さん 2 票 投票先 → カルシウムさん
土地さん 2 票 投票先 → カルシウムさん
霊候補投票どっちも潜伏人外と」
芋焼酎魔王さん「それでなんで霊能に投票したんだし!>自由さん」
羽根さん「共有はあと空気読もうな。俺がいいたいのはそれだけだ。」
芋焼酎魔王さん「いい男さんの投票先占いは好きだぜ。」
踏み出す勇気さん「本来霊吊り派だけどかなり真狂ぽかったですよね」
自由さん「羽根さんCOしてたの気付かんかったよww
2-2-2なのか」
Wiiさん「もともと、ネタ村だし、そこそこ普通ルールでいいんだろ?」
内定さん「噛み合わせね」
あなたの笑顔さん「霊能さんは吊りきりかな〜?残したい方いますか〜?」
一泊二日で温泉さん「昨日はすみませんでしたー
ここは身内村ではないですよー普通村ですー
以後気をつけますー」
ゲームマスター「内定さんお疲れ様でした これで内定も取り消s(ry」
踏み出す勇気さん「カルシウムさん 3 票 投票先 → 羽根さん

対抗に投票で偽の場合狂ぽい。
世界旅行さん 0 票 投票先 → カルシウムさん
↑霊投票で偽の場合狂人ぽくない。真狼の狼より。」
カルシウムさん「お疲れさまー」
手錠さん「いきなり占い先死んでるよ?」
内定さん「ふむ」
いい男さん◆内定さん 「占い2ね。数見たいんで霊サクサクでようか」
◆内定さん 「2−2ね。霊の挨拶はカルシウムさんが早いねー」
◆内定さん 「2−3なら霊全吊り」
◆内定さん 「撤回共有か。じゃあ2−2−2ね
フルオープンならグレランしたいかな」
単発の状況確認は人外の法則。こいつもイキロ
踏み出す勇気さん「おはよう」
どこでもドアさん「おはようさんですー」
土地さん「おはいおー」
あなたの笑顔さん「おはよ〜っ」
一泊二日で温泉さん「おはおはおはよ」
世界旅行さん「占い理由:プレゼントとしてしょぼいので釣られそう。初日は基本的にみんな無難発言なので、今日から怪しい発言見ていきます。」
猫耳妹さん「おはようー」
羽根さん霊能CO:カルシウム○。

カルシウムさん 3 票 投票先 → 羽根さん

世界旅行さん 0 票 投票先 → カルシウムさん
自由さん 2 票 投票先 → カルシウムさん
土地さん 2 票 投票先 → カルシウムさん

内訳予想もしてないくせに霊能ローラー言ってるやつが
無難に対抗に投票してるな。
手錠さん「おはよー」
Wiiさん「おおおおおあよう」
自由さん「今日も自由だおはよう。」
芋焼酎魔王さん「自由さんの投票が全然自由じゃない。
土地さんの投票は縛られすぎている。」
いい男さん「占いCO 内定○」
世界旅行さん「占いCO:手錠 ○」
3日目の朝となりました。(08/12/14 21:32:47)
内定さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
内定さんを狙います。 >>> いい男 <<<
踏み出す勇気さんの独り言「カルシウムさん 3 票 投票先 → 羽根さん

対抗に投票で偽の場合狂ぽい。
世界旅行さん 0 票 投票先 → カルシウムさん
↑霊投票で偽の場合狂人ぽくない。真狼の狼より。」
一泊二日で温泉さんの会話「そうですねーそうしましょー」
芋焼酎魔王さんの独り言「自由と土地を吊ろう」
あなたの笑顔さんの会話「霊能吊りたい方いますか〜?って聞いてみましょうか〜。
霊ローラーもアリだと思います〜。」
一泊二日で温泉さんの会話「んー」
内定さんの独り言「なんでまー吊り切りでもいいが」
内定さんの独り言「霊の信頼は微妙
挨拶はカルシウムさんが早いが、羽さんもそんな遅くない
狼あるとすればカルシウムさん。羽根さんは真狂」
世界旅行さんを護衛します。 >>> 手錠 <<<
一泊二日で温泉さんの会話「吊りきりたいっていう人も多そうですねー」
いい男さんの遠吠え「噛めなかったら●」
Wiiさんの独り言「いいか、発言は普通にやろう」
内定さんの独り言「共有指定ってグレランだったよな?
霊片方つれちゃったんで、仕方ないから今日は吊り切りだが」
いい男さんの遠吠え「だよね 内定かんどくか」
土地さんの遠吠え「ああ、占いですね。霊能は片方吊られたんだからロールされるでしょうし。」
ゲームマスター「今しがた廃村したみたい GM不在が怖くて入るの躊躇しました」
手錠さんの独り言「2日目 護衛:世界旅行 死体:
とりあえず暫定○1か占い護衛しかない
安全に占い護衛しとく
手錠いらないってとこはマイナスポイントだけど俺妄信しとけ発言は印象よい」
Wiiさんの独り言「明日、完ステで様子みるかなー。」
どこでもドアさんの遠吠え「霊能は吊りきればいいと思いまーす。Wiiの人と内定さんが個人的に気になってたり。」
あなたの笑顔さんの会話「もう片方のカルシウムさんを狂人で決め打つなら残してもいいと思うんですが〜。どうなんでしょう〜。」
土地さんの遠吠え「噛み合わせ了解です。」
一泊二日で温泉さんの会話「そうですねー
身内村ではないって謝りますー」
羽根さんの独り言「共有騙り見抜いてのCOだから3人目だろうがなんだろうが出るわけだが」
自由さんの念話「占い噛んで〜」
ゲームマスター「ちょと村の方針が定まってないままの投票だったかな」
いい男さんの遠吠え「霊能??対抗じゃなく?」
カルシウムさん「1000戦縛り村廃村したのかな」
あなたの笑顔さんの会話「身内村把握、って言われちゃいましたね〜。後を気をつければ大丈夫だと〜。」
内定さんの独り言「世界旅行さん 0 票 投票先 → カルシウムさん
自由さん 2 票 投票先 → カルシウムさん
土地さん 2 票 投票先 → カルシウムさん」
自由さんの念話「2-2なら真狼ー真狂かね」
踏み出す勇気さんの独り言「あーログとりわすれた 霊吊りか。本来霊吊り派だけどかなり真狂ぽかった」
一泊二日で温泉さんの会話「んあー明日朝一で謝りますねー
どうしましょうかねー
2−2から霊能にでるのは真だと思うんですけどねー」
いい男さんの遠吠え「自由さんあたりか」
芋焼酎魔王さんの独り言「土地つろうぜ!共有に逆らってるし。」
自由さんの念話「羽根さんのCO見えなかったww」
土地さんの遠吠え「噛み先どうしましょうか。信用ヤバいし霊能噛みでいった方がいいかも。」
どこでもドアさんの遠吠え「おまかせですー。別に身内切りされてもなんとも思わないくらいな勢いです。」
いい男さんの遠吠え「んじゃどっか噛みあわせるわ狩人っぽいとこ」
Wiiさんの独り言「これで、片方吊ったから、全吊りとかいいだす共有だったら、本当にバカだな。」
あなたの笑顔さんの会話「いえ〜、固定CNな人見るとつい間違えて言っちゃいますよね〜。ふふふっ」
手錠さんを占います。 >>> 世界旅行 <<<
内定さんの独り言「霊吊っちまうの?」
芋焼酎魔王さんの独り言「羽さんの投票がかっこよすぎるから、霊能こっちを真と見よう。」
いい男さんの遠吠え「あれ?おーい?」
どこでもドアさんの遠吠え「あれ、霊能候補吊れた?村にいるのが辛いならそっと吊ってさしあげようかと思ったのに。」
土地さんの遠吠え「私は別に。いい男さんにお任せしますよ。」
カルシウムさん「お疲れさまでした」
一泊二日で温泉さんの会話「女さん怒ったかなかな」
あなたの笑顔さんの会話「霊能さんは吊りたいです〜?」
手錠さんの独り言「霊能吊りかよー
吊るにしてもそっち真だと思うんやけど」
羽根さんの独り言「なんだよ霊能吊りかよ、つまんねーな」
Wiiさんの独り言「共有がウンコだから早くしにてーなー。」
一泊二日で温泉さんの会話「んあーいつものくせで勘違いしてましたー
すみませんー」
あなたの笑顔さんの会話「初日お疲れ様でした〜。」
いい男さんの遠吠え「適当に吠えてて 囲いいる?」
ゲームマスター「カルシウムさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(08/12/14 21:28:05)
カルシウムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
世界旅行さん0 票投票先 → カルシウムさん
あなたの笑顔さん0 票投票先 → 猫耳妹さん
自由さん2 票投票先 → カルシウムさん
いい男さん0 票投票先 → 内定さん
芋焼酎魔王さん1 票投票先 → 土地さん
手錠さん0 票投票先 → 猫耳妹さん
猫耳妹さん2 票投票先 → Wiiさん
カルシウムさん3 票投票先 → 羽根さん
内定さん2 票投票先 → 自由さん
踏み出す勇気さん0 票投票先 → どこでもドアさん
さん1 票投票先 → 芋焼酎魔王さん
どこでもドアさん1 票投票先 → さん
羽根さん1 票投票先 → 土地さん
一泊二日で温泉さん0 票投票先 → 自由さん
土地さん2 票投票先 → カルシウムさん
Wiiさん1 票投票先 → 内定さん
ゲームマスター「【皆さんへ】突然死防止の為の再投票は、20秒前に1度だけ行います。
但し、対象者の更新がない場合は再投票処理しません 予めご了承下さい。
 」
さん「以後黙ります」
土地さん「狩人保護の観点から霊能ロールが鉄板だと思うがな。」
さん「身内村把握」
一泊二日で温泉さん「気をつけますー」
Wiiさん「霊能は羽真決めうちでもいいんじゃねーの?」
世界旅行さん「いい男より世界旅行欲しいでしょ 欲しいほう信じようぜ」
あなたの笑顔さん「私、デレデレです〜。あなたの笑顔さん共有ですよぉ〜。」
芋焼酎魔王さん「霊能吊らない方針って珍しいね。」
踏み出す勇気さん「羽根さんは対抗2みてCOで悪くて狂人ぽい。挨拶遅めなので狂より。
挨拶早いカルシウムさんは吊るなら対抗から発言で真か狂で真ぽい。グレランしますか」
カルシウムさん「羽根さんが真ならあそこまで待つ必要ない。真の俺が言ってるんだ間違いない。」
いい男さん「HNじゃわからん>共有
他人に気をつかってくれ」
土地さん「ん?霊能は2だろ。霊能ロールする場面じゃないか?」
羽根さん「そりゃ対抗出たら黙ってるわけないだろう」
一泊二日で温泉さん相方あなたの笑顔さんであってますー
すみませんー
さん「ていうかそんな人おらんし・・」
猫耳妹さん「デレデレさんって、誰」
手錠さん「わかる人ばかりじゃないんだ
村はじまったらデレデレとか言うな」
どこでもドアさん「2−2−2.羽根の人のが真っぽい?かな。」
自由さん「HNで言うなやww >共有」
芋焼酎魔王さん「世界旅行さんもいい男さんも捨てがたい。」
さん「デレデレさんだと合ってないんじゃないの」
一泊二日で温泉さん「2−2からあえてでたのはかえって真っぽいのかなかな」
Wiiさん「共有がリア充すぎてむかつくw」
手錠さん「ちゃんとCNでいえ」
いい男さん「あっちもフルオープンかい?」
芋焼酎魔王さん「位置とか吊るなよ!俺は伝説を作るんだ!」
自由さん「2-1-2で霊能真っぽいね〜狼全潜伏かな?」
土地さん「共有2把握。」
カルシウムさん「羽根さん謎だな、なんで2−2から出てきてるんだ?」
羽根さん「 ま た 共 有 か」
一泊二日で温泉さん「相方デレデレさんであってますー」
世界旅行さん「ち、無駄占 すまん」
内定さん「撤回共有か。じゃあ2−2−2ね
フルオープンならグレランしたいかな」
ゲームマスター「この共有2人は仲良しさんw」
いい男さん「フルオープンかい?」
手錠さん「うわーうわーうわー!
なにその萌え共有コンビ」
猫耳妹さん「じゃあ、羽根さん真でよさそうだね」
あなたの笑顔さん「一泊二日さんでOKです〜。」
一泊二日で温泉さん「おふ」
自由さん「◆Wiiさん 「一番いらないプレゼントから吊ろうぜ!」

普通に考えてwiiだな。」
羽根さん「とりあえずCOの順に吊ってくれ。
そうすりゃ正確な結果が見られるから。」
あなたの笑顔さん「霊3です〜?」
さん「共有同士確認よろしく」
手錠さん「は?霊能3いるのに吊らないの???」
芋焼酎魔王さん「あぶねー謎の死亡フラグだったぜ。」
どこでもドアさん「Σ2−3きてれぅー!共有騙りなら撤回してね。」
いい男さん「2-3!? ずいぶん積極的なんだな人外」
カルシウムさん「あら、2−3とか共有混じってないか?」
踏み出す勇気さん「2−3ですかw」
一泊二日で温泉さん撤回共有COですー
相方生存ですー
手錠さん「なんで手錠いらないんだよ!実用性あるぜ?」
あなたの笑顔さん共有CO:相方生存中ですよぉ〜。そして霊能さんは吊りません〜。
土地さん「霊能全吊りでいいだろw」
芋焼酎魔王さん「靴下の代わりに君を吊る」
内定さん「2−3なら霊全吊り」
羽根さん「対抗2人も出るとはなー」
踏み出す勇気さん「2−2か。霊真狂なら挨拶早いカルシウムさんの方が信頼は高い」
カルシウムさん「2−2かよ、両吊りなら対抗から吊ってくれ。」
猫耳妹さん「2-3w」
一泊二日で温泉さん「2−3ですかねかね」
どこでもドアさん「2−2になりましたか。霊能の出方見ると真狼−真狂かな。」
土地さん「霊3?w」
手錠さん「おはおはおはよの挨拶の温泉さんは挨拶遅かったね」
さん「2-3キター!!」
自由さん「2−2の○進行ね、グレランして様子見るか霊能ローラーか」
あなたの笑顔さん「じゃぁついでに共有CO〜。」
世界旅行さん「手錠いらねーなw」
内定さん「2−2ね。霊の挨拶はカルシウムさんが早いねー」
いい男さん「初日の理由聞かれても返答に困る
んなもん適当なんだぜ」
一泊二日で温泉さん「温泉はみんないきたいはずですー」
羽根さんまて、俺が霊能だ
手錠さん「と思ったら同じタイミングできたねー」
土地さん「霊能2。ロールでいいんじゃない?」
さん「俺もリア充だから心が痛むけど・・
byebye・・」
あなたの笑顔さん「いい男さんがリア充COですね〜?ふふふっ」
Wiiさん一番いらないプレゼントから吊ろうぜ!
手錠さん「霊能でてこないね
潜伏するつもりなのか初日なのか」
踏み出す勇気さん「占い2なら霊さんどうぞ。2ならわしは霊を吊りたい↑」
一泊二日で温泉さん霊能COですー
カルシウムさんでは霊能Co
羽根さん「○なんでたっぷり様子見だが
その理由は朝作ったのか?>いい男」
世界旅行さん「もう俺妄信していいぜ」
土地さん「霊能いたらもう出ちゃおうZE」
どこでもドアさん「占い2−?お一方は割りと様子見ですね。」
いい男さんじゃあリア充吊ろうぜ
一泊二日で温泉さん「勝ってプレゼントもらいますーーー!!」
内定さん「占い2ね。数見たいんで霊サクサクでようか」
Wiiさん「おおおおお、おはよう」
手錠さん「結構遅れて占い2人目きたねー
さくさく霊能とかもでればいいんじゃない?」
さん「クリスマス中止だと女をもらえないだろ・・」
土地さん「占い2把握ーほかいる?」
踏み出す勇気さん「吼え多く明けるの早いわりに様子見風占い1ですか」
羽根さん「内定の長文いらねぇw」
いい男さん正直こいつは○と思った。イキロ
○なんでたっぷり様子見だ
カルシウムさん「あー2になってるか。ほかCoありませんかー」
一泊二日で温泉さん「??」
あなたの笑顔さん「世界旅行さん完璧な占い先です〜、ふふふっ」
さん「なんか遅かったな
おはよう」
手錠さん「よし!クリスマス中止!ラッキー!」
カルシウムさん「占い1でおしまい?」
内定さん「朝一とれなかったorz」
いい男さん「占いCO 女○」
土地さん「おはいおー」
世界旅行さん「占い理由:とりあえずリア充っぽい人から占います。」
一泊二日で温泉さん「おはおはおはよ」
あなたの笑顔さん「おはよ〜っ」
踏み出す勇気さん「朝1GET」
どこでもドアさん「おはようさんですー」
芋焼酎魔王さん「靴下の代わりに君を吊る」
羽根さん「おはよう」
猫耳妹さん「ohayou-」
世界旅行さん「占いCO:あなたの笑顔さん ○」
内定さんクリスマス中止のお知らせ

2008年12月25日に開催予定のクリスマスは諸事情により中止となりました。
本決定により、クリスマスイブも中止になります。
中止、ならびに本告知が遅れたことにつきまして、
楽しみにしておられた方々、及び関係者各位には謹んでお詫び申し上げます。
手錠さん「おはおはおはよ」
ゲームマスター「頑張ってw>一泊二日で温泉さん」
自由さん「今日も自由だおはよう。」
カルシウムさん「おはよう」
踏み出す勇気さん「おはようございますー」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(08/12/14 21:20:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> いい男 <<<
世界旅行さんの独り言「占いCO:あなたの笑顔さん ○」
あなたの笑顔さんの会話「私のはわかんないから周りに聞いてるだけですよぉ〜w」
一泊二日で温泉さんの会話「勝ちますーー!
満月さんからプレゼントもらいますーー!!」
世界旅行さんの独り言「はーい」
一泊二日で温泉さんの会話「私はみんなに意見をうかがう感じのデレデレさんの共有の感じが好きなんですー」
ゲームマスター「この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。
占い師候補の皆さん、ルール遵守にご協力をお願いします。」
ゲームマスター「ねー、私も興味はあるんだけどねw>カルシウムさん」
手錠さんの独り言「みんなサンタさんにプレゼントはお願いしたかい?
そのプレゼントが届くかどうかはサンタさんを護れるかどうかにかかってるんだ
みんな!オラに力をわけてくれ!
元気玉だー!日記」
手錠さんの独り言「狩人日記久しぶりだから変になった」
あなたの笑顔さんの会話「私もトレモロさんについていきますよぉ〜。」
いい男さんの遠吠え「あ、1:30でイク!ね」
土地さんの遠吠え「では、噛みお任せしますね、>いい男さん」
自由さんの念話「狐って自由でいいよね〜」
いい男さんの遠吠え「1:30でいくね」
土地さんの遠吠え「しかし名前で即占われそうだないい男さんw」
羽根さんの独り言「初日銃殺のときだけ占いででるか」
一泊二日で温泉さんの会話「私はデレデレさんについていきますよー」
いい男さんの遠吠え「一応1なら占いいくわ」
土地さんの遠吠え「珍しい形ですね。私は別に構いませんよ。」
一泊二日で温泉さんの会話「デレデレさんのお願いはなんかせつないですねー」
ゲームマスター「ありがd^^>踏み出す勇気さん」
どこでもドアさんの遠吠え「お任せですよー。」
カルシウムさんの独り言「1000戦縛り村はどうなるんですかねー」
いい男さんの遠吠え「どう思う?だめなら占いでいく」
あなたの笑顔さんの会話「う、私はトレモロさんに頼るので〜。
私は共有の時は相手の方にお任せなのですよ〜。」
羽根さんの独り言「狂人かよー、ついてねーな」
踏み出す勇気さんの独り言「お風呂の水とめてこよー」
内定さんの独り言「朝一ねらうかー」
いい男さんの遠吠え「まあ狂人でて○進行なら。だけど」
あなたの笑顔さんの会話「あ、違ってたらごめんね〜。
共有COどうします〜?」
一泊二日で温泉さんの会話「トレモロですーー
まさかこの村でデレデレさんと共有になるとは思ってなかったですー!
勝てそうですーー!」
手錠さんの独り言「本当苦手なんだよねぇ」
いい男さんの遠吠え「あのさー 真狂ー真狼いっぺんやりたいんだけど」
土地さんの遠吠え「どうぞどうぞ」
どこでもドアさんの遠吠え「あんまり騙りたくないな…とは思う。」
踏み出す勇気さんの独り言「いつもながら素敵な村ですねー」
手錠さんの独り言「いやー久しぶりだなー狩人」
芋焼酎魔王さんの独り言「むらびと最強伝説を作ってやる」
いい男さんの遠吠え「俺ホイホイ出ちゃってもいい?」
踏み出す勇気さんの独り言「むらびとー」
土地さんの遠吠え「私は騙り経験ないので潜伏希望です。」
自由さんの念話「霊能初日とかないかな〜」
あなたの笑顔さんの会話「トレモロさんかなぁ〜。どうなんでしょう〜。」
踏み出す勇気さんの独り言「あー満月さんですか。GMさん よろしくです」
いい男さんの遠吠え「いいじゃない狼 楽しいよ 勝てなくても」
自由さんの念話「とかいいながらすぐ占われて死ぬ予想」
ゲームマスター「ちょw>内定さん」
あなたの笑顔さんを占います。 >>> 世界旅行 <<<
内定さんの独り言「満月さんかー。よろー」
カルシウムさんの独り言「GMさんよろしく
霊能か。あんまりうれしくないな。」
あなたの笑顔さんの会話「よろしくお願いします〜っ」
土地さんの遠吠え「まぁこれで夜の間に掘られる心配はなくなった訳だが。
さて誰騙りいきます?」
手錠さんの独り言「GMさんよろしくー」
踏み出す勇気さんの独り言「GMさんよろしくおねがいしまーす」
いい男さんの遠吠え「騙り希望の方います?」
どこでもドアさんの遠吠え「よろしくー。最近人外ばっか…」
自由さんの念話「GMさんよろしくね〜」
内定さんの独り言「CN中止のお知らせにしようか迷った」
ゲームマスター「GMは 満月◆FLMOON.3ac でお送りします。皆さんよろしくお願いします」
手錠さんの独り言「ワロスwww久しぶりにきたww」
一泊二日で温泉さんの会話「よろしくおねがいしますー」
いい男さんの遠吠え「よろしくお願いします」
自由さんの念話「狐キターーーーーーーーー!!!」
土地さんの遠吠え「また狼かw よろしくー」
いい男さんの遠吠え「ほう」
内定さんの独り言
クリスマス中止のお知らせ

2008年12月25日に開催予定のクリスマスは諸事情により中止となりました。
本決定により、クリスマスイブも中止になります。
中止、ならびに本告知が遅れたことにつきまして、
楽しみにしておられた方々、及び関係者各位には謹んでお詫び申し上げます。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(08/12/14 21:15:53)
あなたの笑顔さん「ふふふ、よろしくですよ〜っ」
いい男さん「よろしく、力ぬいてイコウ」
一泊二日で温泉さん「勝ちますーーー!!」
自由さん「よろしくね〜」
土地さん「ああー緊張するなぁ」
内定さん「よろしくー」
自由さん「フランケンw」
ゲームマスターOK、更新確認とれましたので20秒後にスタートします。皆さん頑張って下さい
この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。よろしくお願いします
手錠さん「あべさだっぽい」
自由さん「アッー」
あなたの笑顔さん「いつか完成〜。少しずつ縫い続けて、頭には雷用の柱をたてるの〜。」
ゲームマスター「@3」
いい男さん「願い叶ったらちょっと俺ヤバイな」
一泊二日で温泉さん「こ、こわいですー>デレデレさん」
自由さん「バラバラww」
ゲームマスター念のため、14分で再度更新確認をとらせて下さい
一泊二日で温泉さん「勝ったら願い事が叶うってことですよねー
がんばろーっと」
あなたの笑顔さん「今年は腕、来年は足って部品単位なら靴下に入るかもですよ〜?」
土地さん「すごく……占い師になりたいです……」
いい男さん「俺は共有でもリア充ならかまわず吊っちまう男なんだぜ」
ゲームマスター「この世の中、ある意味いったもん勝ちです>手錠さん」
Wiiさん「うぃー」
あなたの笑顔さん「えぇ〜。占い騙りますから〜。ふふふっ」
かりさんがWiiに名前を変更しました。
いい男さん「いいのかいホイホイそんな宣言しちゃって」
ゲームマスター「かりさんいらっしゃいませ CNをクリスマスに欲しい物にしてね」
自由さん「つまりサンタ視点で靴下に入らないから追い出しと…」
Wiiさん「よろしく」
手錠さん「案山子予定の人が願い事だけ言っていったのね」
あなたの笑顔さん「リア充だけど、頑張ります〜!」
かりさん」が村へやってきました。(08/12/14 21:12:30)
ゲームマスター「案山子さんありがとー 次回は参加してねノシ」
トレモロさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あなたの笑顔さん「内定なんて都市伝説ですよ〜。
そんなものありません〜。」
ゲームマスター「と、赤い人が出ましたので、その方の願いごとは却下します」
いい男さん「まあ俺はリア充から吊るけどね」
土地さん「いい男さん糞みそ笑う。」
ゲームマスター「@2」
内定さん「就活だるい」
あなたの笑顔さん「もしかしたら入るかもしれませんよぉ〜。
こっそり置かれてるといいですね〜。ふふふっ」
自由さん「内定ってのが一番切実に見えてきた」
一泊二日で温泉さん「もうちょっとあると思いますよー」
ゲームマスターさて、では揃いましたので11分で更新確認とります
手錠さん「トレモロたんは150cmしかないから小さめの靴下でいいよ」
ゲームマスター「土地さんいらっしゃいませ」
いい男さん「内定っていつのだ?再来年の就職活動?来年?」
ゲームマスター「トレモロさん人気ありますねw」
土地さん「ずさーこんばんは」
一泊二日で温泉さん「トレモロは靴下に入らないんじゃないですかねかね」
自由さん「でっかい靴下を作らなきゃ!」
土地さん」が村へやってきました。(08/12/14 21:10:01)
あなたの笑顔さん「そしてここで流れをとめちゃいました。あなたの笑顔だけがあればいいのに空気を読めなくてゴメンナサイ…。」
かりさんが一泊二日で温泉に名前を変更しました。
kariさんが羽根に名前を変更しました。
あなたの笑顔さん「ふと思いました。私の←はトレモロさんではなくトレモロさんが靴下に入ってくるという事ですね〜?」
クリスマスでない一日さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがどこでもドアに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃いましたので、赤い方の願い事を却下しますね」
自由さん「その発想はなかった >女さん」
ゲームマスター「緑kariさん・黒kariさん・かりさんいらっしゃいませ
CNをクリスマスに欲しい物にしてね」
そんな物はないさんがいい男に名前を変更しました。
一泊二日で温泉さん「ずさー
よろしくですー」
あなたの笑顔さん「世界も取れたというのに〜。」
さん「あれクリスマスプレゼントはドラゴンボール7個でもいい気がしてきた」
ゲームマスター「踏み出す勇気、とても大事ですね」
いい男さん「じゃあ俺には うほっないい男ください サンタさん」
かりさんが内定に名前を変更しました。
羽根さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(08/12/14 21:07:17)
どこでもドアさん「よろしくお願いしますー」
kariさん」が村へやってきました。(08/12/14 21:07:11)
芋焼酎魔王さん「女さんって「 何 故 殺 し た し 」の人ですか?」
自由さん「踏み出す勇気って大切だよね…

※危険この先崖」
kariさん」が村へやってきました。(08/12/14 21:06:54)
ゲームマスター「ちょw」
さん「神龍「その願い、叶えてやろう・・」」
ゲームマスター「なんというストレートな願いごと…w」
案山子さんがトレモロに名前を変更しました。
さん「サンタさん、僕に童顔でナイスバディの女を下さい・・」
かりさんが踏み出す勇気に名前を変更しました。
ゲームマスター「女さんいらっしゃいませ」
さん」が村へやってきました。(08/12/14 21:05:51)
あなたの笑顔さん「よろしくですよぉ〜っ」
内定さん「ネタに走るかどーか」
ゲームマスター「リラかりさんいらっしゃいませ CNをクリスマスに欲しい物にしてね」
踏み出す勇気さん「よろしくー」
ゲームマスター「最近は秋葉原にもいないのかな?」
かりさん」が村へやってきました。(08/12/14 21:04:42)
あなたの笑顔さん「赤ちゃんに猫耳つけて、「お兄ちゃんでちゅよ〜」って父母から言われるのです〜。」
ゲームマスター「かりさんいらっしゃいませ CNをクリスマスに欲しい物にしてね」
猫耳妹さん「猫耳の妹さえいれば、他は何もいらないのに・・・・」
カルシウムさん「手帳みたいに言うなw>手錠さん」
ゲームマスター「なんという御用達」
内定さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(08/12/14 21:03:41)
手錠さんそろそろ古くなってきたので新しいものをですね////
あなたの笑顔さん「猫耳妹さんは今年は無理でも来年のクリスマスに間に合うようにって頑張ってサプライズを用意してくれるかもですよぉ〜。」
ゲームマスター「案山子さんを除いて更新順調です、皆さんありがとうございます」
ゲームマスター「手錠てw」
かりさんがカルシウムに名前を変更しました。
あなたの笑顔さん「君の笑顔で共有だとものすごくバカップルなイメージしますね〜。
共有COしても吊られそうですよぉ〜、ふふふっ」
いい男さん「みんな夢がいっぱいだな(棒読み」
芋焼酎魔王さん「クリスマスにドンペリくらい飲もうぜ。」
あなたの笑顔さん「いえ、そんな経験はないです〜。でも微妙なプレゼントはありますよぉ〜。」
手錠さん「君の笑顔にするつもりだったのにもう奪われてて絶望した」
ゲームマスター「かりさんいらっしゃいませ CNをクリスマスに欲しい物にしてね」
ゲームマスター「(`・ω・)コクリ>自由さん」
カルシウムさん「よろしく」
宇宙旅行さんが芋焼酎魔王に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(08/12/14 20:59:27)
ゲームマスター「猫耳妹さんいらっしゃいませ」
かりさんが手錠に名前を変更しました。
ゲームマスター「するってーと経験者なわけですなw>あなたの笑顔さん」
かりさんが猫耳妹に名前を変更しました。
あなたの笑顔さん「お仕事なんて都市伝説ですよぉ」
猫耳妹さん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(08/12/14 20:58:30)
自由さん「ミニスカサタン…それはそれでいいかも…」
クリスマスでない一日さん「どうせ仕事です。」
手錠さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「かりさん・クリスマスでない一日さんいらっしゃいませ
かりさんはCNをクリスマスに欲しい物にしてね」
あなたの笑顔さん「ミニスカサンタ衣装を渡してクリスマスプレゼントとか言われると、ちょっとイラってきますよねぇ〜。ふふふっ」
手錠さん「ずさーゲッツ」
クリスマスでない一日さん「よろしく」
クリスマスでない一日さん」が村へやってきました。(08/12/14 20:57:20)
かりさん」が村へやってきました。(08/12/14 20:57:18)
いい男さん「まあ、ミニスカサタンなんだけどな」
芋焼酎魔王さん「モノか・・・うーむ。」
あなたの笑顔さん「うん〜、おじいちゃんいっぱい集めるの大変そうです〜。」
ゲームマスター「ミニスカサンタさんですね、わかります」
自由さん「今年は景気悪化の影響でクリスマス中止らしいですね〜」
いい男さん「サンタいるよね。キャバクラでコスプレとかな」
さんが宇宙旅行に名前を変更しました。
芋焼酎魔王さん「挨拶」
ゲームマスター「仮さんいらっしゃいませ CNをクリスマスに欲しい物にしてね」
いい男さん「照れるな」
あなたの笑顔さん「サンタさんはいるょ?」
ゲームマスター「素敵でござる」
さん」が村へやってきました。(08/12/14 20:54:29)
いい男さん「クリスマスなんて都市伝説だよ
よろしくお願いします」
あなたの笑顔さん「どうでしょうか〜。好感度高めですよぉ〜。」
ゲームマスター「そんな物はないさんいらっしゃいませ」
そんな物はないさん」が村へやってきました。(08/12/14 20:53:46)
さんがあなたの笑顔に名前を変更しました。
自由さん「20人訪問中だからきっとあつまる」
ゲームマスター「…と思ったら、もう上の村は埋まってるのね これで問題なし」
世界旅行さん「もうないです」
ゲームマスター「えーとね、どうしてもこの村が良いの><
…という方でなければ、ぜひ上村をオススメします」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「自由さんいらっしゃいませ」
世界旅行さん「【トリップ】推奨【初心者歓迎】普通村←移動先こっちだったのかなw」
かりさん「あや、間違えた、ごめんね」
ゲームマスター「値段に糸目はつけません 夢に値段がつかないのと一緒です(`・ω・)」
自由さん「よろしくね〜」
あなたの笑顔さん「マージャン村から〜。」
世界旅行さん「麻雀村から」
自由さん「麻雀村から」
自由さん」が村へやってきました。(08/12/14 20:50:52)
ゲームマスター「世界旅行さん・かりさん・案山子さん・仮さんいらっしゃいませ」
あなたの笑顔さん「いくらまでならokですか〜?」
さん」が村へやってきました。(08/12/14 20:50:33)
案山子さん」が村へやってきました。(08/12/14 20:50:25)
かりさん」が村へやってきました。(08/12/14 20:50:22)
世界旅行さん」が村へやってきました。(08/12/14 20:50:06)
ゲームマスター「告知もしていたので建てておきます
どうしてもこの村がいいの!>< …という方でなければ前村からどぞー」
ゲームマスター【クリスマスに欲しい物が集う普通村・ルール説明】

■本村は17名・狐ありでスタートします。入村後は挨拶をお願いします。

■本村には、今年のクリスマスに欲しい物をCNにして入村して下さい。
 ゲーム開始までに挨拶がない場合は、蹴らせて頂く場合があります。
 またCNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・不快暴言・ゲーム開始前および
 開始後の昼間の初心者CO・村人の無益な騙り等、他の参加者の
 迷惑となる行為は一切禁止とします。上記違反者は通報対象とします。

■突然死による引き分け・廃村処理は、鯖ルールにより一切行いません。
 再投票は対象者の更新が確認できた場合のみ20秒前に一度だけ行います。
 また、ゲーム開始後の突然死リスクを減らすため、ゲーム開始前の
 更新が微妙であるとGMが判断した場合等、退出して頂く事があります。

■初心者の方はルールブックを必ずご一読された上でご参加下さい。
 ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る