過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ヤングマン
VISA ◆ETvs3anDRM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
空も飛べるはず
スピッツ ◆EqtePewCZE
[共有者]
(死 亡)
 LUNA SEAだお!RYUICHIキモくないお!
 
ROSIER
しびん ◆4/y8tpOiUk
[人 狼]
(生存中)
 
 
時代おくれ
禁煙したい ◆ZjVGtPbi0o
[妖 狐]
(死 亡)
 ん?多分失恋ソングだよ?でも心に響く
 
願いの詩
求 ◆xra12WPs.U
[人 狼]
(生存中)
 
 
青い山脈
秋の夜長 ◆nfUviH1AdM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
翼をください
KICK ◆kickJ00/iI
[村 人]
(死 亡)
 悲しみを暖炉で燃やし続けてるらしい
 
襟裳岬
さかな ◆82FEmlK/uY
[村 人]
(生存中)
 
 
浪漫飛行
アプリコット ◆UE4rE2G6qE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ファーストラブ
◆.1UQ30kHuI
[占い師]
(死 亡)
 
 
チェリー
最果 ◆H76tUAI0G2
[村 人]
(死 亡)
 
 
世界に一つだけの花
◆IDKm9Q/lwA
[村 人]
(死 亡)
 
 
君が代
GQ佐藤 ◆GQgggggggg
[村 人]
(死 亡)
 
 
POISON
与作 ◆8T57sF9cZw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
仰げば尊し
つかさ ◆TKSAvSvKwY
[狂 人]
(生存中)
 
 
ノクターン
◆xtfsl7C.7c
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 思い入れのある曲が集うJUKE BOXな普通村 〜 49013番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ゲームマスター「では皆さん、お疲れ様でしたノシ」
ゲームマスター「また色々練ってみます いつか披露して、即吊られたらゴメンね><」
ゲームマスター「潜伏霊能は自分で流れを作れないので、どうしても展開次第になってしまうのが難です」
ゲームマスター「そうそう ホント難しいと思いますよ」
青い山脈さん「ですよねー。過去ログで6日目COってあったけど即吊られてたりorz」
青い山脈さん「自分も色々試してますが占い2の時は基本潜伏でいってます。
とはいえ、対抗出る事が多いのであまり検証できてません。

では村たてありがとうでしたノシ」
仰げば尊しさん「ちなみに、ロージア。持ち歌18番です>ROSIERさん
早口のところ歌えないけど」
ゲームマスター「過去ログも結構読んでるんだけど、まだ綺麗にハマッた例が少ないのね
だから色んな人の意見を聞いてみたいなと思ってますよ」
仰げば尊しさん「潜伏狂人ヒヤヒヤするね
共有乗っ取りも考えたけど、狂人アピール出来なさそうだから
多分噛まれるだろうなぁ、と思って止めといた
実はPPあったんだ、ファーストラブさんの一言でヒヤっとした
でもファーストラブさん狼ならLWのはずだから
こんなところでPPを匂わしたりしないよなぁ
ってことで内訳予想が当たってて何より
お疲れ様でした」
ゲームマスター「いや、実は私も潜伏霊能について色々試したいことがありまして>青い山脈さん」
襟裳岬さん「ではおつかれさまー。」
ROSIERさん「ログちょっとよんだ
ROSIER知らない共有なんて吊られる運命だったのさ!(ぇー?」
青い山脈さん「GMさん的には初日CO?」
ゲームマスター「なるほど、回答ありがとね>青い山脈さん」
青い山脈さん「願いの詩さん吊らずに、翼をくださいさん吊りは村としては失敗だと思う。」
ROSIERさん「それでは村建てセンキュー&おつかれさまでした
おまいらもLUNA SEA聞けよ!」
チェリーさん「共有吊られとバランス無視が村は痛かったと思う。そこは反省
狼サイドは初日吊られ以外落ち度なかったしまあこうなるかなって感じ」
ROSIERさん「ただあの狩人COは使えるからキープしといたってかんじかな?」
仰げば尊しさん「霊能吊りは、最大の狂人(orミスリー村人)アピールポイントのつもりでした
変な内訳じゃなくて本当に良かった」
POISONさん「霊能は初日潜伏選んだなら、あっさり●引いてももう暫く潜っててほしかったね
あきらかに霊能乗っ取り狙いに見えるタイミングだったし
つーか初日から出てほしかったけど」
ファーストラブさん「願いの詩さんをもっとはやくに占っておくべきだったな」
ROSIERさん「案外初日の身内投票が聞いてたのかね俺の」
仰げば尊しさん「わからんかったのか!良かったぁ噛まれてなくて」
ゲームマスター「狐把握から呪殺隠しまでの、狼騙りの流れも見事でした」
願いの詩さん「ではGM様、村建てありがとうございました
仲間たち、ありがとう。狂人とか特にね」
青い山脈さん「仰げば尊しさんは、妙に俺を吊りにきてるとは思っていたんだ。
でも噛まなかった狼はGJ」
仰げば尊しさん「いやー囲い狼の位置も●の打ち方も良かった
死体無しが狐と合わさってたら、真だと思われてたんだろうなぁ」
ROSIERさん「確定○噛まずに時代おくれかんでおいてよかった!!」
ゲームマスター「狂人がいい仕事してました 匠」
ROSIERさん「いや真かどうかはわからなかったよ?w」
ヤングマンさん「狂人GJでした。
GM様村立ありがとう!皆さんもまたどこかでー」
ROSIERさん                             |     | |     |
                               |     | |    |
            / ⌒`"⌒`ヽ、              |       | |    |
           /,, / ̄ ̄ ̄ ̄\            |     | |     |
          /,//::         \        |     | |    |
         ;/⌒'":::..            |⌒ヽ     | ,     | |    |
       /  /、:::::...           /ヽ_ \     |ノ    、| .|   、|
     __( ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`ー'⌒  )    ノ_____,ゝソ___ゝ
    ━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─"   _ノ゙ ̄⌒^⌒} .{ ⌒^⌒}
                           'ニ===⊂⊃=} {=⊂⊃=}
もちろん相手は狂人様です
願いの詩さん「うん、最終日コースだしね。でも決め打ちしちゃうならさっさとってのもあり>襟裳岬さん」
翼をくださいさん「霊能を吊る場面で願いの詩さんは吊りたかったよね」
青い山脈さん「予定では、●ひくか対抗出るまで潜伏を思っていました。>GMさん」
仰げば尊しさん「ROSIERさんが狼にしか見えなかったんだよね
ファーストラブさんLWだったらどうしようかと思った」
ROSIERさん「いや投票してるのみんな狼サイドだしwww>襟裳さん」
襟裳岬さん「ああ、狂人か。なるほど、そういうことか。
狼には狩人狂人見えてたのね。」
ノクターンさん「狂人と狼がGJすぎた。これは勝てない。」
ROSIERさん「にしても俺の初日狐○率がおかしい」
浪漫飛行さん「今回は本当狂人がすごかったですね」
襟裳岬さん「ごめんねではあるけどとりあえず願いの詩さん吊っとく場面だとは思う。」
空も飛べるはずさん「お疲れさまでした
共有全滅すいません。狂人さんGJ狼さんおめー!」
ファーストラブさん「狩人狂人か」
ROSIERさん「って、狂人さんだったのかwww」
願いの詩さん「おつかれ…って狂人GJすぎる」
時代おくれさん「お疲れ様でしたー 潜伏狂人がうまいことはまりましたね」
襟裳岬さん「あーそうか。ごめんね。」
ノクターンさん「共有なのに吊られてごめんよ。戦犯CO」
ROSIERさんやった!やったよ!騙りで初勝利!相方助言さんくす!!!
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした 狼チームおめでとうございます」
浪漫飛行さん「お疲れ様でしたー」
青い山脈さん「お疲れ様でした。狼おめでとう。」
ヤングマンさん「お疲れ様!」
ファーストラブさん「おつかれ」
チェリーさん「まーこうなるよねぇ。おつかれさま」
翼をくださいさん「お疲れさまです」
POISONさん「お疲れ様でした」
仰げば尊しさん「あー良かった」
人 狼」の勝利です!(08/12/17 23:29:39)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
ファーストラブさん3 票投票先 → 願いの詩さん
ROSIERさん0 票投票先 → ファーストラブさん
襟裳岬さん0 票投票先 → 願いの詩さん
願いの詩さん2 票投票先 → ファーストラブさん
仰げば尊しさん0 票投票先 → ファーストラブさん
チェリーさん「願いさん吊って明日狂人噛んでくれればおもしろいのに」
ノクターンさん「真占い吊られて終わりかー」
ヤングマンさん「狂人COするかどうか迷ったかな?w」
ゲームマスター「今回は狼が初日に吊れたけど、もし暫く吊れなかったらどうしてました?
潜伏霊能の有効性には興味があるのでぜひ聞かせて>青い山脈さん」
ファーストラブさん「ここで願いさん吊らなかったら霊界に笑われるぞ」
仰げば尊しさん「う〜んROSIERさん真だと思うんだよなぁ」
ファーストラブさん「今日はどっち信じるにしても願いの詩さん吊りだけは動かないぞ」
ROSIERさん「願いさんは俺の○」
浪漫飛行さん「狂人はPPしたくて必死だな?」
仰げば尊しさん「◆ROSIERさん 「占いCO 願いの詩○」 」
襟裳岬さん「あ、いや、グレいないね。ごめんごめん。」
ROSIERさん「案外浪漫飛行さんだったりするかも」
襟裳岬さん「ROSIERさんのグレは願いの詩さんだけだね」
願いの詩さん「狐はどこで死んだんだろうな?POISONさんは狐っぽくなかったし
真狼-狂で浪漫さんとか君が代さんとか?」
ファーストラブさん「俺は占いはいつも狼の噛みの前に占ってるぞ、それに占い理由の長さは銃殺あったとき有利になるんだから真なら力いれて当然だと思うが」
仰げば尊しさん「ROSIERさん真なら対抗LW
ファーストラブさん真なら対抗・ROSIERさん狼
こういうわけですよね?」
ノクターンさん「唯一の村が、長文の理由を疑ってるもんね。」
襟裳岬さん「あーいや、けどそうなると、願いの詩に●打ったことの説明がつかんな。」
POISONさん「まー狼もファーストラブさん信じてる村人をていねいに噛んでいったよね」
青い山脈さん「俺が狼候補なのか・・・それはあれだ・・・」
ゲームマスター「PPせずとも真占い吊りに動けば安泰だから、そっち選ぶみたいね」
ファーストラブさん「対抗視点残り俺だけなんだからここは俺の黒吊るしかない」
仰げば尊しさん「ROSIERさん視点狐いない、対抗LWと言うことでOKですか?」
襟裳岬さん「じっさい、ファーストラブさん真だとすると、時代遅れさんくらいしか狐候補がいない。だから昨日かみ合わされたんだと思う。
もう一つ。ファーストラブさんの鬼長文。噛みの遅さ。」
ヤングマンさん「まぁ真占い吊りの流れになりそうだ」
ゲームマスター「そこはほら、変わった出方した霊能もいたからw
けど護衛先を狼にしてたくらいだから、霊能真で見てるのかな」
ROSIERさん「は?潜伏狂人と狼2生存ってこと?」
仰げば尊しさん「狼2残りで強靭が生きているのであればPP発生なんではないでしょうか?」
ファーストラブさん「今日は願いの詩さん吊りしかないぞ」
願いの詩さん「さて一応もう一日考えたいなら私吊りって手もある>狩人
個人的には無駄に時間を延ばすのは嫌いだけどね」
襟裳岬さん「ファーストラブ偽だわやっぱり。ごめん。」
ヤングマンさん「お疲れ様」
翼をくださいさん「乙です」
ファーストラブさん「今日PPある?」
仰げば尊しさん「仮に狐がいるとして、銃殺発生で噛み成功なら
狼2残りの場合、即狼勝利
この可能性があるので、やはり真の可能性が高いと感じた
ROSIERさんを護衛しました」
ヤングマンさん「って●出てたし真狼と見てるからPPできるか」
時代おくれさん「世界にひとつだけの花さんおつかれさまー」
世界に一つだけの花さん「わー。しんだー」
ファーストラブさん「確定○つくりな」
ゲームマスター「世界にひとつだけの花さんお疲れ様でした」
ファーストラブさん「占いCO 世界に一つだけの花さん○」
チェリーさん「おつかれさま」
ファーストラブさん「占いCO 世界に一つだけの花さん○」
ROSIERさん理由:もうここしか占うところがない!!
願いの詩さん「おはよう」
青い山脈さん「いや、普通の内訳なら分かってるよ<狂人」
ROSIERさん「占いCO 襟裳岬○」
8日目の朝となりました。(08/12/17 23:23:31)
世界に一つだけの花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
世界に一つだけの花さんを狙います。 >>> ROSIER <<<
ゲームマスター「ただ、狂人からは狼2残りの確証はないからね どう動くかな」
ヤングマンさん「狼残り2かどうかがわからんからねー」
ノクターンさん「でも狂人も@2わかってないみたい・・」
ファーストラブさんの独り言「時代おくれさん占うの伸ばせばよかったか」
時代おくれさん「狂人から狼がわからないし
狼も狂人の確証はない」
願いの詩さんの遠吠え「狂人ならさらにおいしいけど無視する」
ROSIERさんの遠吠え「でも狩人って確定○だけどいいんかな」
願いの詩さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「PPだねぃ」
青い山脈さん「狂人視点では明日きたらPP確定か。」
願いの詩さんの遠吠え「 」
ファーストラブさんの独り言「占いCO 世界に一つだけの花さん○」
襟裳岬さんの独り言「あれぇ、けど、狼はなんで噛めなかったところに●を出したんだろう?
そう考えるとファーストラブは狂だろうか」
仰げば尊しさんの独り言「のはずだけど、どうなんだ?これ」
世界に一つだけの花さんを占います。 >>> ファーストラブ <<<
ROSIERさんの遠吠え「ういうい」
ヤングマンさん「●吊りの流れだと思ったんだけどなー」
仰げば尊しさんの独り言「占い真がいるはずだから、もし銃殺が起きれば即狼勝利」
願いの詩さんの遠吠え「あとは残りのグレ占い○出し…それで終わり」
ROSIERさんの遠吠え「襟裳しか占うところないけど○でいいんかね?」
ノクターンさん「はい。PPかな?」
願いの詩さんの遠吠え「世界噛みでいいよ」
仰げば尊しさんの独り言「えーコレ願いの詩さん狐でファーストラブさん狼とかあるの?
マヂで?それなら狐噛みで6人にするよね?」
ヤングマンさん「お疲れ様」
願いの詩さんの遠吠え「そうか、まあ生きてるよ?」
翼をくださいさん「ここって、願いの詩さんを吊る場面じゃないの?」
願いの詩さんの遠吠え「狩人噛まなくていいよね?本当は私の主張には穴がある
気づかれないならおいしいね」
ファーストラブさんの独り言「終わらないなら霊能真か」
時代おくれさん「あれ?そうなるのか
翼をくださいさんお疲れでした」
ROSIERさんの遠吠え「あ、ションベンいってました そして変な失言しちゃった!><;;」
ヤングマンさん「お疲れ様」
POISONさん「この吊りは変すぎる」
浪漫飛行さん「乙かれ
これできまったかな…」
ROSIERさんの遠吠え「あ、あれ?w」
襟裳岬さんの独り言「これ、ファーストラブ偽だ。」
翼をくださいさん「乙です」
願いの詩さんの遠吠え「あー、かわいそうに…」
ゲームマスター「翼をくださいさんお疲れ様でした」
チェリーさん「わー信じられない」
7日目の夜となりました。(08/12/17 23:19:48)
翼をくださいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ファーストラブさん2 票投票先 → 願いの詩さん
ROSIERさん0 票投票先 → ファーストラブさん
襟裳岬さん0 票投票先 → ファーストラブさん
翼をくださいさん3 票投票先 → 願いの詩さん
願いの詩さん2 票投票先 → 翼をくださいさん
世界に一つだけの花さん0 票投票先 → 翼をくださいさん
仰げば尊しさん0 票投票先 → 翼をくださいさん
青い山脈さん「願いの歌さん視点で、狐交じりないならグレーに2狼はないが・・・」
時代おくれさん「人外票は3票 真にいくのかな どうだろうねえ」
ノクターンさん「大事なことなんで2回言いました(占い)」
チェリーさん「◆世界に一つだけの花さん 「おしっこ行きたいなら夜行けばいいのにー
さては、夜はいっぱいお話していけないの?」
ひこにゃーーーん名推理」
ファーストラブさん「願いの詩さん吊りで」
ファーストラブさん「願いの詩さん吊りで」
ヤングマンさん「これは狼失言すぎる」
願いの詩さん「だが私吊りたいとかグレから言ってくるのか…そこ狼の2残りの可能性もあるか」
ROSIERさん「ありゃ、失礼」
仰げば尊しさん「狐噛み→狩人がミスリード
これ誘われてるんじゃぁ内でしょうか」
ファーストラブさん「4日目は願いの詩さん護衛って狩人が言ってただろう>ROSIERさん」
ROSIERさん「占い放置でしょんべん言ってCO遅れたらまずいだろ・・・」
襟裳岬さん「けどそしたら狩人残す意味がわからんなぁ。」
仰げば尊しさん「ああ、待った
真狼で●ならファーストラブさん視点で明日最終日ですね」
世界に一つだけの花さん「おしっこ行きたいなら夜行けばいいのにー
さては、夜はいっぱいお話していけないの?」
願いの詩さん「私を吊っても余裕ならかまわないよ?だがそれで少しでも負ける可能性が出てくるなら断らせてもらう。勝てる勝負をみすみす落とすことはない」
ファーストラブさん「願いの詩さん吊りでいいだろう。俺視点はROSIERさんのほうから吊ってもらったほうが安全だが村視点占い決め打ちできないのなら黒吊りしかない」
ROSIERさん「あ、すまんちょっと変なこといったか」
仰げば尊しさん「吊り3、グレー完全に吊って最終日勝負にしましょうか
占い各位は確定○を作ってください
狐噛みの可能性を、昨日の時点では
残り時間が少なかったこともあり言えませんでした」
ROSIERさん「俺が狂人で狩人そこ護衛って視点が抜けるのはなぜ?>ファーストラブさん」
襟裳岬さん「で、占いはやっぱりファーストラブさん真だと思うんだがなぁ」
翼をくださいさん「どっちが真か決めかねるし、願いの詩さん吊っておきたいけど・・・・」
ファーストラブさん「俺視点死体無しのときは狐噛みしかないんだよ」
ノクターンさん「ここで話うまくあわせて真占い吊りとか・・w」
ROSIERさん「今日の投票の方針どうするんでしょ
・・・申し訳ないがオシッコいきたい」
仰げば尊しさん「死体無しは狐噛みの可能性も、確かにありますね」
翼をくださいさん「完グレは俺と襟裳岬さんだけだよね?」
仰げば尊しさん「死体は一つですね」
願いの詩さん「もう対抗噛む余裕はないんじゃないかな?>狩人」
世界に一つだけの花さん「ひこにゃんの生命力は異常」
ファーストラブさん「今日は俺の黒吊ってくれよ」
襟裳岬さん「これは狩人真だわ」
青い山脈さん「占いは頑張ってるけど、狼がうまいな。
とは言え、バランス吊りだな。」
空も飛べるはずさん「お疲れさまー
これはさらに厳しくなったかな」
POISONさん「さて、村はきつくなったね」
仰げば尊しさん「護衛はROSIERさんです」
願いの詩さん「狩人さん、真ならうまいことしたな。噛まれない位置をうまく作ったように見える」
世界に一つだけの花さんらーぶひーこにゃーん
ゲームマスター「時代おくれさんお疲れ様でした」
時代おくれさん「あーなるへそ 狂人さんうまいことやったですな」
ヤングマンさん「お疲れ様」
襟裳岬さん「おは」
ノクターンさん「全ては共有COが遅れたせいです。ごめんなさい。ごめんなさい。」
ゲームマスター「呪殺隠れちゃうなぁ こうなると狼に流れがいきそうな気が」
浪漫飛行さん「おお、すげえなあ…」
ヤングマンさん「あー」
ROSIERさん理由:序盤から票を集めつつもここまで生き残っているという生命力の強さを考慮して占う
翼をくださいさん「おはよう」
ファーストラブさん理由
仰げば尊しさんが狩人CO。狂人なら狩人COしないだろうし多分真とみる
そして狩人真なら4日目は狐噛みしかない。
そして対抗は今日は明らかに銃殺対応で俺の○噛みあわせしてる。
狼の噛み見てると完全グレー噛みは一度もしてないので対抗の最初の○
の時代おくれさんが狐だったんではないだろうかと思い狐狙いで占う
チェリーさん「あら隠れたかーお疲れ様」
ROSIERさん「占いCO 世界に一つだけの花○」
願いの詩さん「おはよう」
ファーストラブさん「占いCO 時代おくれさん○」
7日目の朝となりました。(08/12/17 23:13:02)
時代おくれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
時代おくれさんを狙います。 >>> ROSIER <<<
ノクターンさん「狼もよくわかってるなー。村きびしいなあ」
ゲームマスター「そそ、狐噛みです」
ファーストラブさんの独り言「占いCO 時代おくれさん○」
時代おくれさんを占います。 >>> ファーストラブ <<<
仰げば尊しさんの独り言「明日銃殺で破綻しない限り
狼勝利は揺るがない・・・はず」
翼をくださいさんの独り言「バランス吊りで願いの詩さんも吊って欲しいんだけどね」
願いの詩さんの遠吠え「私が占い師なら確定○つくりにいくから」
時代おくれさんの念話「狂狼ー真の出来レース?」
ROSIERさんの遠吠え「んじゃ時代おくれ噛むか2:30」
仰げば尊しさんの独り言「チェリー投票→チェリー●
霊能とライン切れ
ROSIERさん狼にしか見えない」
願いの詩さんの遠吠え「まあ狐噛みでいいよ」
青い山脈さん「見事に共有一本吊りかー。参った。」
ROSIERさんの遠吠え「噛み、うーんうーん」
時代おくれさんの念話「俺噛みを狼護衛GJと誤認?でいいの?」
願いの詩さんの遠吠え「それか噛みあわせ、占い師は確定○占いにいくと思ってるけど」
翼をくださいさんの独り言「願いの詩さん狼で狐噛みもありえるしね・・・・」
ノクターンさん「狼は狐わかってるから、対策ばっちりな予感」
時代おくれさんの念話「ROSIER偽はわかる
霊能は真?? ファーストラブさんも真じゃないの?」
願いの詩さんの遠吠え「失敗したらアウトだね」
ROSIERさんの遠吠え「占いは世界にひとつだけでいいかな?」
翼をくださいさんの独り言「狂なら占い決めうち?」
願いの詩さんの遠吠え「真だと思うよ。狂人初日で」
POISONさん「狂人か真かわかんないって事は、死体無しは狐噛みか」
翼をくださいさんの独り言「多分真かな・・・」
青い山脈さん「霊界お疲れ様 仰げば尊しさん狂人は感じてた。」
浪漫飛行さん「いやー、狂人さんすばらしい」
ROSIERさんの遠吠え「銃殺よんで時代遅れ噛むのがいいんだろか・・・?」
仰げば尊しさんの独り言「上手く行ったかなぁ?
狼2騙りの狐●、狐騙りの霊能狼とかじゃなくて
普通に真狼ー真ならあってると思うんだけど」
時代おくれさんの念話「あれ?なんだこれ?」
浪漫飛行さん「おつかれさまー」
ROSIERさんの遠吠え「もちろん」
願いの詩さんの遠吠え「さて真の働きに期待したいけど…」
ROSIERさんの遠吠え「狂人か真かわからんけどGJwwwwwwww」
翼をくださいさんの独り言「狩人は確か確定○だよね?」
願いの詩さんの遠吠え「狩人噛めないよ?もちろん対抗狼でもね」
チェリーさん「銃殺出ればまだ戦えますよ!」
空も飛べるはずさん「お疲れさまですー
これは村厳しいかな」
時代おくれさんの念話「あれ?占い初日?確定○だよね・・?」
ヤングマンさん「お疲れ様。狂人頑張ってるな」
ゲームマスター「青い山脈さんお疲れ様でした」
願いの詩さんの遠吠え「ハハ…最高だな。ここが勝負どころみたい」
チェリーさん「おつかれさまー」
時代おくれさんの念話「?? なにあの狩人」
6日目の夜となりました。(08/12/17 23:09:28)
青い山脈さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ファーストラブさん0 票投票先 → 願いの詩さん
青い山脈さん7 票投票先 → 願いの詩さん
時代おくれさん0 票投票先 → 青い山脈さん
ROSIERさん0 票投票先 → 青い山脈さん
襟裳岬さん0 票投票先 → 青い山脈さん
翼をくださいさん0 票投票先 → 青い山脈さん
願いの詩さん2 票投票先 → 青い山脈さん
世界に一つだけの花さん0 票投票先 → 青い山脈さん
仰げば尊しさん0 票投票先 → 青い山脈さん
ノクターンさん「なんか数年前から居る人=狂人かなあ」
チェリーさん「狐噛みの可能性があるからよくよく考えれば占い偽にはつなげないだろうけど
ギリギリにこう言われたら流れちゃうかもね」
願いの詩さん「そこ狩人なのか?よく噛まれなかったな」
仰げば尊しさん4日目
護衛:願いの詩君(ROSIER君3日目○)
卒業:ナシ!!
●を打ったファーストラブさんは偽です
明日自分が噛まれたら吊ってください
時代おくれさん「あー霊能狐あるのか」
ゲームマスター「実によく訓練された狂人」
世界に一つだけの花さん「なんかでた」
翼をくださいさん「日記は?>仰げば尊しさん」
ファーストラブさん「狩人COしたら絶対噛まれるな」
仰げば尊しさん仰げば尊しの卒業日記

初日
護衛:ナシ
卒業:初日犠牲者君

卒業生代表初日犠牲者君
あなたは優秀な成績でこの村を卒業したことを、ここに認めます
平成20年、12月17日 仰げば尊し

2日目
護衛:ROSIER君(様子見占いCO者)
卒業:ヤングマン君(ファーストラブ君2日目○)

共有噛みもあるかとは思うが、予想通り真狂なら
狼は判別付かずでも即噛みが良手、全潜伏なので
狐候補を見つければ充分アドバンテージを取れる
どちらを護衛するかと考えると
ファーストラブさんの方が出方は狂人ぽいだろうか
ならば護衛するのはROSIERさんだ

3日目
護衛:ファーストラブ君(朝一占いCO者)
卒業:空も飛べるはず君(共有CO者)

霊能の真贋は不明、いきなり●というのもどうだろうか?
ここは噛むなら噛ませてみれば良いと判断する
○噛みなので真狂よりも真狼の気配が漂う
非常に迷う所ではあるが、狩人よりも霊能を消したい感じだったので
占いが真狂ではなく真狼と見ていいのでは?
真狂で占いから護衛を外すための噛みなのか
素直に真狼なのか俄かに判別は出来ない
占い噛まれを危惧し、占い護衛継続
今日は○の噛まれたファーストラブさんを護衛する

4日目
護衛:願いの詩君(ROSIER君3日目○)
卒業:ナシ!!

噛みから察するにどうも真狼濃厚と見て良さそうです
真狂との予想は間違ってたんでしょうかね
霊能は真でも狂でも吊って良いところ
逆に言えば噛む場所ではないので護衛対象から今日も外します
そうなると噛まれる一番の候補は自分ですが
自分自身は護れないのでバランス○護衛でもしてみます


5日目
護衛:ROSIER君(占いCO者)
卒業:

噛まれるよなぁ
狐噛みでなければ、ROSIER君の○を噛んで来たことで
ROSIER君護衛
願いの詩さん「あとは霊能を信じるかどうかで決まる…まあ銃殺が出れば状況が変わるかもしれないが狐はいるのかな?」
青い山脈さん「ファーストラブさんが真なら俺吊られでも別に悪くないが、
村視点の意見を言わせてもらうと、願いの詩さん吊って両占いのラインみたほうがよくないかい?」
時代おくれさん「ごめん コピペされると恥ずかしいからやめてください」
仰げば尊しさんあーだめだ。明日自分が残れる保障が無いので
狩人COします
襟裳岬さん「まあ霊狐あるから霊でもいいのかな」
世界に一つだけの花さん「ひこにゃんは こういう発言は 見逃しません 不正は許さない」
世界に一つだけの花さん◆時代おくれさん 「あ。すんません 時代遅れなんで英語ちょっと
英五だけに」
襟裳岬さん「ROSIERさん吊ろう。霊真なら@2。ROSIER狂なら狐が困る」
翼をくださいさん「あー、霊能もう用済みか」
仰げば尊しさん「霊能吊ります
ラインが分かれたのならそれで充分」
ファーストラブさん「今日霊能吊りなら対抗視点の人外ばっか吊ってることになるぞ>仰げば尊しさん」
時代おくれさん「あ。すんません 時代遅れなんで英語ちょっと
英五だけに」
世界に一つだけの花さん「霊脳吊るのかー そーなのかー」
ROSIERさん「霊能信じるとしたら俺最悪でも狂人だけどな」
願いの詩さん「もう霊能は方向を決めたんだ●しか出さないよ
いうなれば霊能を信じるかどうかが焦点だ」
青い山脈さん「占いは真狂っぽいか?と思ってたけど、○噛んでくるようなら真狼かな。
ROSIERさんが狼で身内投票してるようなら、かなり手ごわいが。」
ROSIERさん「ROJIERちゃう!ROSIERや!」
ゲームマスター「うん、プロフにもそう書いてますね>ノクターンさん」
時代おくれさん「これでも霊能吊りです?
ROJIERさんからでいい気もしちゃうんですけど」
翼をくださいさん「ライン切れたね、今日は願いの詩さん吊りだね」
仰げば尊しさん「ああ、CO無いよ言っちゃったのか。遅かったごめん
今日は霊能吊ります」
願いの詩さん「狂人はそっちにつなげたみたいだな。うまくやってくれるなあ
霊能狼は考えない」
ファーストラブさん「ROSIERさん噛み合わせじゃないのか?俺の○はもう確定○の仰げば尊しさんしかいなくなったぞ」
ノクターンさん「狼全部出ちゃったけど・・狂人が・・」
襟裳岬さん「先にROSIERさん吊って霊結果見ようね」
仰げば尊しさん「ROSIER君と霊能がライン切れですね
●の願いさんのCOは明日以降」
時代おくれさん「ふ・・む
ライン切れるし噛まれないし」
ゲームマスター「POISONさんお疲れ様でした」
襟裳岬さん「完全にこの噛みも銃殺対応だなぁ」
ファーストラブさん「今日はいつもより噛みがはやかったな」
願いの詩さん「COはないよ」
浪漫飛行さん「ここで狩人噛んだかー」
ノクターンさん「時代おくれって河島えいごでしたっけ。」
襟裳岬さん「おは」
POISONさん「お疲れ様でした」
ファーストラブさん理由
◆願いの詩さん 「死体なしだね、GJかな?」
◆願いの詩さん 「狐噛みだとしたらどこだ?まあ私たち暫定○が狐候補かな
グレ噛みはないと思うし今になって占い噛みや霊能噛みもないと思うからGJ出たとしたなら仰げばさんだとはおもう」
◆願いの詩さん 「霊能の真偽も揺れてるし最悪狼3残りもある状況だと思うから●でCOないなら吊るしかないよ」
◆願いの詩さん 「真狂-真を主張するの?それこそなくないかな?●吊れたならさっさと占い師を襲うと思うけど?>霊能」
>対抗の○も占っておいたほうがよさそうなので占い。
 ○なら確定○もできるし。願いの詩さんのほうを占ったのは黒を吊るしかないよ
 発言が気になったため。
ROSIERさん「あら、ライン切れた」
世界に一つだけの花さんらーぶひーこにゃーん
翼をくださいさん「おはよう」
ヤングマンさん「お疲れ様」
ROSIERさん理由:正直対抗狼な気がするので占う場所あんまりないけど、推理ぽい発言ぼちぼちなこの人をチョイス
浪漫飛行さん「乙です」
チェリーさん「おつかれさまー」
ファーストラブさん「占いCO 願いの詩さん●」
時代おくれさん「おはようー」
願いの詩さん「おはよう」
青い山脈さん霊能CO チェリーさん○ 村人
ROSIERさん「占いCO POISON○」
6日目の朝となりました。(08/12/17 23:03:13)
POISONさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
POISONさんを狙います。 >>> ROSIER <<<
時代おくれさんの念話「明日の太陽拝めるのかなあ」
POISONさんの独り言「【能力発動】アナタはファーストラブさんを護衛しています。
愚直すぎる俺。冒険なんてもっての他」
ファーストラブさんの独り言「占いCO 願いの詩さん●」
願いの詩さんを占います。 >>> ファーストラブ <<<
ゲームマスター「その気持ちわかるw>時代おくれさん」
時代おくれさんの念話「即噛まないの 時代遅れだよね ネー」
時代おくれさんの念話「即噛もうよ占い
村だと噛むくせに 狐のとき噛まれない」
願いの詩さんの遠吠え「グレーの方向で」
青い山脈さんの独り言「ファーストラブさんのグレーが5人か。」
願いの詩さんの遠吠え「POISONかグレー、銃殺が出たらPOISON狐にすればいいかな…」
仰げば尊しさんの独り言「ROSIERさん狼で見てるんだけどどうなんのかな?」
ゲームマスター「◆時代おくれさんの念話 「360°狐だわ」  なにか新しさを感じる言葉」
時代おくれさんの念話「360°狐だわ」
願いの詩さんの遠吠え「ちょっと周りの関係ともうまくいかせないと厳しいよ」
ROSIERさんの遠吠え「占い先どうしようか」
仰げば尊しさんの独り言「多分真だね、霊能はでも吊る」
時代おくれさんの念話「まあ無理だな 俺どっからみても狐だわ」
仰げば尊しさんの独り言「まーチェリーさんが本当に狼だったらこりゃしょーがない
真偽不明の霊能を指示で吊るってだけでお役目果たした
と考えようかな
狼じゃぁないだろうし」
時代おくれさんの念話「いっそ「うそおつ」とかのがいい?」
願いの詩さんの遠吠え「本当に狐だったのか…さて真占い師に期待するならPOISON噛みだけど」
チェリーさん「殺してくれてありがとうってとこじゃないですかこれ」
ROSIERさんの遠吠え「占いと噛みどうしようか」
時代おくれさんの念話「きびしいのう」
ROSIERさんの遠吠え「狩人生存で俺護衛だとありがたいんだがなw」
チェリーさん「うわー霊能真じゃないですかー」
空も飛べるはずさん「お疲れさまー」
時代おくれさんの念話「じゃあ占い噛んで告発かい
狩人COかー」
チェリーさん「おつかれあsまー」
ROSIERさんの遠吠え「あ、昨日は時代おくれ噛みね、最後の発言見て変更した」
浪漫飛行さん「狐かみかあ」
青い山脈さんの独り言「まあそんなうまくはいかないよね。チェリーさん、お疲れ様です。」
願いの詩さんの遠吠え「時代噛んだの?」
浪漫飛行さん「乙です」
ROSIERさんの遠吠え「んーどうなんだろうね」
チェリーさん「カタカナだとmisreadなのかmisleadなのかわかりづらいけど、
どっちとも取れるのが日本語って面白いね。」
願いの詩さんの遠吠え「さーて、狩人いるみたいだね」
ヤングマンさん「狐噛んだか」
ROSIERさんの遠吠え「初日狐に○だしたの3回目だぜ!」
ファーストラブさんを護衛します。 >>> POISON <<<
ヤングマンさん「お疲れ様」
ゲームマスター「チェリーさんお疲れ様でした」
時代おくれさんの念話「把握されたか」
ROSIERさんの遠吠え「やべー時代遅れ狐くせえ」
5日目の夜となりました。(08/12/17 22:59:01)
チェリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ファーストラブさん0 票投票先 → 翼をくださいさん
青い山脈さん0 票投票先 → チェリーさん
時代おくれさん0 票投票先 → チェリーさん
ROSIERさん1 票投票先 → チェリーさん
チェリーさん9 票投票先 → ROSIERさん
襟裳岬さん0 票投票先 → チェリーさん
翼をくださいさん1 票投票先 → チェリーさん
願いの詩さん0 票投票先 → チェリーさん
世界に一つだけの花さん0 票投票先 → チェリーさん
POISONさん0 票投票先 → チェリーさん
仰げば尊しさん0 票投票先 → チェリーさん
ゲームマスター「どこを噛んだのか、今夜の第一声を早く聞きたいところ」
青い山脈さん「ROSIERさんが狂なら、対抗狼でない限り誤爆はないんだよね。
占い真狂ならグレーに狼2だが。」
仰げば尊しさん「情報の真偽はわかりませんけどね」
チェリーさん「言ってる理由は全部同じ。個人を特定できないレベルの占い理由だし、
どの人に対してもミスリードが怖いとしか言ってない。」
POISONさん「霊能真か・・・あるのかな
そういう面では霊能吊りたいという仰げば尊しさんに同感なんだが」
ROSIERさん「短文だけど自分の言葉で書くように努力したつもりさ
昔は引用型でやってたんだけどね」
仰げば尊しさん「ではチェリーさんお疲れ様です
明日は霊能の判定を見て霊能吊り(狩人保護にもなります)
霊能が真だとしても偽だとしても吊って良いと考えます
これまでの霊能からの有益な情報
◆青い山脈さん 「霊能CO 浪漫飛行さん● 人狼」

ROSIERさん 0 票 投票先 → 浪漫飛行さん
空も飛べるはずさん 0 票 投票先 → 浪漫飛行さん
青い山脈さん 0 票 投票先 → 浪漫飛行さん
君が代さん 1 票 投票先 → 浪漫飛行さん

これと明日の判定を考慮して、終盤に臨みましょう
おそらく噛まれると思うので遺言として残しておきます」
願いの詩さん「真狂-真を主張するの?それこそなくないかな?●吊れたならさっさと占い師を襲うと思うけど?>霊能」
チェリーさんROSIERさんのいままでの占い理由並べてみると
◆ROSIERさん 「理由:おとなり占い ついでに名前手打ちでまちがえたスマンコ」
◆ROSIERさん 「理由:内訳について積極的に発言していたのが目についていたため
頼もしい村人か内訳知っていて何らかのミスリードをする狼のどちらかと予想」
◆ROSIERさん 「理由:比較的しっかり推理する発言が多く、村なら頼りになるはず
狼だとミスリードされて危険ともいえる」
◆ROSIERさん 「理由:なんか内訳見えてそうな発言が気になったので
「違和感を感じる」などの発言もさりげないミスリードなのではないかと」
時代おくれさん「霊能うたがってなかったんですけど
昨日の表の動きこそまとめるとこですよね
ここで黙るんだ」
ノクターンさん「狐判明したなら、霊脳は狩人が守ってるとして、真噛んじゃうのかなあ。明日」
翼をくださいさん「霊能が真なら霊能噛みもありえるよね」
ファーストラブさん「完グレ削ってほしいけどな 俺としては」
青い山脈さん「ROSIERさんは、浪漫飛行さんに投票してるから狼は薄そうだ・・・と自分視点で言っておく。
ただ、占い真狂で真の○潰しというのもある。」
願いの詩さん「霊能の真偽も揺れてるし最悪狼3残りもある状況だと思うから●でCOないなら吊るしかないよ」
襟裳岬さん「しょーじき俺はファーストラブさん妄信してるんだけど」
世界に一つだけの花さん「霊能残したままで信頼勝負ってのがアレなんだよね」
ヤングマンさん「そろそろ対抗の○占っていくかな」
POISONさん「仰げば尊しさんは非常にROSIERさん寄りだね」
襟裳岬さん「たぶんこれ、「占い噛めなかったら●出します」とかそういうアレだと思うからあんまり吊りたくないな。吊らざるを得ないんだろうけど」
ノクターンさん「狐噛んだのかな」
ファーストラブさん「俺の○ヤングマンさん噛まれてるし、ここでチェリーさんも吊られるのは結構痛いんだがな。対抗の○は全残りだけど」
願いの詩さん「狐噛みだとしたらどこだ?まあ私たち暫定○が狐候補かな
グレ噛みはないと思うし今になって占い噛みや霊能噛みもないと思うからGJ出たとしたなら仰げばさんだとはおもう」
空も飛べるはずさん「じゃあ狐噛んだのかな?護衛もあるちゃーあるとこだけど狐把握したかな」
仰げば尊しさん「ROSIERさんのチェリーさん占いは非常に有難いですね
囲っているのならここではないかと考えていました
2日目から自分はそうなんですが昨日の第1回投票は
怪しいと思ったところにストレートに入れています」
ノクターンさん「狩人は、霊脳守ってないのかな」
翼をくださいさん「今日は●吊って霊能の結果待ちだね」
チェリーさん「村アピできる点は特になしです
理由の厚さ等見てもらえればわかりやすい感じだとは思うけど」
青い山脈さん「死体なしだね。GJあるなら占い噛みか仰げば尊しさん噛み。
狐噛みで●うった感じではないな。」
時代おくれさん「COないなら吊りで。
霊能結果でラインがどうなるか、ですね」
POISONさん「チェリーさん狼で、今日狐噛んだなら狐告発しちゃってもいいと思うんだ。」
君が代さん「狩人は占い護衛だったよ。」
襟裳岬さん「これは占いでGJかな。そうだといいな。」
ファーストラブさん「俺の○つぶしキタコレ」
襟裳岬さん「おは」
翼をくださいさん「GJ?」
ゲームマスター「狂人護衛でGJっぽいね…w」
仰げば尊しさん「チェリーさんに●ですね、COはありますか?」
チェリーさん「私視点真偽ついたね
COはないよ」
ROSIERさん「噛みが謎なので囲い考慮してみました」
願いの詩さん「死体なしだね、GJかな?」
ファーストラブさん理由
◆POISONさん 「共有が噛まれたが、○二つの人が一人できたね。」
◆POISONさん 「共有出てこないなー」
◆POISONさん 「チェリーさんが言うように霊能噛むのはどうかと思うが
共有噛みは噛みが悠長すぎる気がするね
霊能が偽っぽく見られてるから、もしくは霊能が本当に偽なのか
狼信用勝負にきてるのかね。」
◆POISONさん 「本当に共有出なかったな」
>様子見の発言が多いので占ってみる
 あとは微妙に長文とかを途中にいれてきたりしてるのが占われないように
 気を使ってる可能性もちょっとだけある
世界に一つだけの花さんらーぶひーこにゃーん
空も飛べるはずさん「狂人でGJかなw」
チェリーさん「いー死体なし」
ROSIERさん理由:なんか内訳見えてそうな発言が気になったので
「違和感を感じる」などの発言もさりげないミスリードなのではないかと
君が代さん「狐噛んだかな。」
翼をくださいさん「おはよう」
ヤングマンさん「完グレ占っても見事に人外ひっかからないのが辛いね」
POISONさん「おはよう死体なし」
時代おくれさん「おはようーGJ」
願いの詩さん「おはよう」
ROSIERさん「占いCO チェリー●」
ファーストラブさん「占いCO POISONさん○」
青い山脈さん霊能CO 君が代さん○ 村人
仰げば尊しさん「占いから●が出ていない限り
乗っ取りの可能性を考慮して霊能の青い山脈さんを
吊ろうと考えています」
5日目の朝となりました。(08/12/17 22:52:16)
時代おくれさんを狙います。 >>> ROSIER <<<
空も飛べるはずさん「夢じゃないだー」
時代おくれさんの念話「なんだろね?この噛みのおそさ 真狼ー狂?」
ファーストラブさんの独り言「占いCO POISONさん○」
POISONさんを占います。 >>> ファーストラブ <<<
翼をくださいさんの独り言「明日俺に●でるかな?」
チェリーさんの独り言「きみがそーばーにーいーるー限りー♪」
浪漫飛行さん「狂人噛まれるw」
POISONさんの独り言「【能力発動】アナタはファーストラブさんを護衛しています。」
POISONさんの独り言「霊能狼、最初に●出したのは狂だと見せかけるため・・・
まさかね」
ヤングマンさん「狂人噛まれそうだ」
ゲームマスター「狂人噛まれちゃうっぽい」
チェリーさんの独り言「ゆめじゃなーい♪ひとりじゃなーい♪」
翼をくださいさんの独り言「悲しみのない自由な空へ飛んでいきたいよ・・・・」
時代おくれさんの念話「翼をくださいさん 3 票 投票先 → 時代おくれさん
なんだよこれ」
仰げば尊しさんの独り言「噛むなよ・・・噛むなよ」
願いの詩さんの遠吠え「あと厄介なのが襟裳岬さんあたりかな」
ROSIERさんの遠吠え「噛み遅め1:00くらい 確定○噛むかな」
時代おくれさんの念話「それに比べて俺ときたら」
POISONさんの独り言「狼3残りもありそうだなー」
願いの詩さんの遠吠え「時代遅れは正直噛みたい。今後の展開的にもね」
時代おくれさんの念話「もう○くみられそうだしなー」
ROSIERさんの遠吠え「んじゃチェリー●いくわ」
願いの詩さんの遠吠え「いや、狂人と思われてるし狩人じゃない限りはいけると思う」
時代おくれさんの念話「ひこにゃんいい位置だなー
占われず吊られず 俺そこにいたい」
ROSIERさんの遠吠え「狐がどこかサッパリだなあ 時代遅れだったら最悪ww」
君が代さん「狐囲ってる狼。狂人が確定○。面白い展開だなw」
ROSIERさんの遠吠え「チェリーに●もありかねえ?でもその場合霊能くっとかんとアレそうだけど」
願いの詩さんの遠吠え「それでもいけるはず…さいあく狼-狂ラインだって疑えるから」
POISONさんの独り言「一回死体無し出せないと狩人視点で見える事は何もないな
無職村人と一緒だ」
翼をくださいさんの独り言「襟裳岬さんをずっと狼だと思ってるんだけど違うかな?」
仰げば尊しさんの独り言「霊能吊るよ、占い真狐でない限り
占いに狼交じりで霊能は真か狐
多分真だと思う」
願いの詩さんの遠吠え「それは通じると思う対抗もそろそろ確定○占いかな?」
ファーストラブさんの独り言「君が代さん占うつもりだったのに吊られるとは」
ROSIERさんの遠吠え「これじゃまずいとかだったら意見よろしく」
ROSIERさんの遠吠え「占いCO 襟裳岬○
理由:発言自体は多いが推理らしき発言がまるでなく、
その割りに吊れなさそうなポジションにいるため占っておく」
ファーストラブさんを護衛します。 >>> POISON <<<
ノクターンさん「そういえば、急に狐が饒舌になったね。2日目なんかおはステだったのにw」
時代おくれさんの念話「じゃあ占い噛んでくれ狼」
青い山脈さんの独り言「君が代さん、お疲れ様です。」
翼をくださいさんの独り言「えー・・・俺吊られてないよ・・・・」
仰げば尊しさんの独り言「これで吊ってたらもうね」
願いの詩さんの遠吠え「うーん、狩人っぽい人がいない」
君が代さん「おろ、オイラ吊られるのか。オツカレサマ。」
仰げば尊しさんの独り言「ああー狼吊ってないか本当に不安」
ROSIERさんの遠吠え「票変えたけど別にただの引き分け回避って理由で通じる・・・よなあ?」
浪漫飛行さん「お疲れ様です」
ヤングマンさん「お疲れ様」
ゲームマスター「君が代さんお疲れ様でした」
ROSIERさんの遠吠え「さてどうしよう」
4日目の夜となりました。(08/12/17 22:47:21)
君が代さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ファーストラブさん0 票投票先 → 翼をくださいさん
青い山脈さん0 票投票先 → 世界に一つだけの花さん
時代おくれさん0 票投票先 → 君が代さん
ROSIERさん0 票投票先 → 君が代さん
君が代さん5 票投票先 → 世界に一つだけの花さん
チェリーさん0 票投票先 → 君が代さん
襟裳岬さん1 票投票先 → 翼をくださいさん
翼をくださいさん2 票投票先 → 襟裳岬さん
願いの詩さん0 票投票先 → POISONさん
世界に一つだけの花さん2 票投票先 → POISONさん
POISONさん2 票投票先 → 君が代さん
仰げば尊しさん0 票投票先 → 君が代さん
ゲームマスター「一度だけ再投票処理を行います 次回は突然死となりますので該当者はご注意下さい」
再投票してください。
ヤングマンさん「突然死はいやん」
浪漫飛行さん「一名は再投票に気づいてないか…?」
ヤングマンさん「狐は「○もらってるから潜伏しましたー」って言えばあっさり信用得られそうだったけど」
ゲームマスター「さらに票割れ再投票ですよー」
ノクターンさん「狂人と狐が同時に共有COしてくれるといいけど・・絶対ないよねw」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ファーストラブさん0 票投票先 → 翼をくださいさん
青い山脈さん0 票投票先 → 翼をくださいさん
時代おくれさん1 票投票先 → 君が代さん
ROSIERさん0 票投票先 → 世界に一つだけの花さん
君が代さん3 票投票先 → 世界に一つだけの花さん
チェリーさん0 票投票先 → 君が代さん
襟裳岬さん0 票投票先 → 翼をくださいさん
翼をくださいさん3 票投票先 → 時代おくれさん
願いの詩さん0 票投票先 → POISONさん
世界に一つだけの花さん3 票投票先 → POISONさん
POISONさん2 票投票先 → 世界に一つだけの花さん
仰げば尊しさん0 票投票先 → 君が代さん
ヤングマンさん「狐と狂人が同時に共有COしてローラーですね。面白そうw」
ゲームマスター「狐は思ってるよねきっと 狂人は、自ら噛まれる位置には出なくてもいいのかな」
ノクターンさん「狂人なら、共有で出るメリット大かも」
ノクターンさん「明日出るかもね。」
ゲームマスター「票割れ再投票ですよー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ファーストラブさん0 票投票先 → 翼をくださいさん
青い山脈さん0 票投票先 → 翼をくださいさん
時代おくれさん0 票投票先 → 君が代さん
ROSIERさん0 票投票先 → 世界に一つだけの花さん
君が代さん2 票投票先 → 世界に一つだけの花さん
チェリーさん1 票投票先 → 君が代さん
襟裳岬さん1 票投票先 → 翼をくださいさん
翼をくださいさん3 票投票先 → 襟裳岬さん
願いの詩さん0 票投票先 → POISONさん
世界に一つだけの花さん3 票投票先 → POISONさん
POISONさん2 票投票先 → 世界に一つだけの花さん
仰げば尊しさん0 票投票先 → チェリーさん
浪漫飛行さん「狂人が白確で信用得だしたら……」
ヤングマンさん「狐・狂人は今「乗っ取りに出てみればよかった」と思ってるはず」
ROSIERさん「ノクターンさんが共有か実は初日伏せか・・・」
POISONさん「本当に共有出なかったな」
ファーストラブさん「共有吊られっぽいな。これで明日以降共有COあっても信用しないぜ」
青い山脈さん「俺は初日潜伏だったけど、さすがにここで出ない共有はないな。」
ヤングマンさん「乗っ取りは出ないか」
仰げば尊しさん「まぁ普通に行くならグレランですね
霊能さんを吊るなら明日でも良いはずです」
時代おくれさん「なんだか不穏ですね。
グレラン以外手がないですが」
世界に一つだけの花さん「もういいや 今日の方針を急いで決めよう グレランです あらもうきまっちゃった」
襟裳岬さんノンタンって兎のぬいぐるみだったのか……
君が代さん「確定○の仰げば尊しさんに指示仰ぐしかないかな。」
チェリーさん「真狼-狂かと思うけどねぇ。真狂-真ならもっと噛みはやいはずだし、
真狼-真でも霊が残って共有が死ぬのに違和感あるし」
空も飛べるはずさん「よかった、乗っ取りは消えたかな」
願いの詩さん「でもノクターンさん共有なら出ないかな昨日、村側なら人外には絶好の入れるポイントだったし」
世界に一つだけの花さん「ちょっと難しかったかな?ノンタンとかけたんだ (*'ヮ')わはー」
ROSIERさん「卒業間近っていうのは確定○だから噛まれるって意味じゃないのかなと」
仰げば尊しさんいいえ、共有ではありません>時代遅れさん
POISONさん「チェリーさんが言うように霊能噛むのはどうかと思うが
共有噛みは噛みが悠長すぎる気がするね
霊能が偽っぽく見られてるから、もしくは霊能が本当に偽なのか
狼信用勝負にきてるのかね。」
ノクターンさん「ちょ。ノクタンとちゃうって>世界に一つだけ」
浪漫飛行さん「さすがにそんなにアグレッシブにはいかないかw」
ファーストラブさん「いや、総統閣下じゃなくて、総統の物まねをしてるくりーむしちゅーの有田の物まね>青い山脈さん」
青い山脈さん「いや、ノクターンさんは共有さんに投票されていない。」
ROSIERさん「共有吊ったのだれですか!プンプン」
君が代さん「おいおい、共有相方出てこいよ。無駄に推理してもしょうがないだろ。」
チェリーさん「出ないなら共有はノクターンさんってことでいいよ。」
願いの詩さん「あー、ごめん見間違いしてた。共有仰げばさんに入れてたのか」
時代おくれさん「>◆仰げば尊しさん 「空も飛べるはずさん卒業おめでとうございます
自分も卒業間近か…」
これ共有COでしょうか?」
仰げば尊しさん「これはノクターンさん共有なのか、痛いね」
ゲームマスター「全潜伏人外が非共有発言したから、乗っ取りは消えたねー」
翼をくださいさん「共有吊られて噛まれた?w」
襟裳岬さん「で、共有相方は誰なんだ」
世界に一つだけの花さん「しょうがないな、ノクターンは!!
だいたいノクターンってなんやねん。兎のぬいぐるみみたいなもんか」
ファーストラブさん「ちょwノクターンさん共有か?」
ノクターンさん「人外が全て誰なの?って聞いてくれたから一応助かったwww」
青い山脈さん「ファーストラブさんが総統閣下に変身しとる。」
ゲームマスター「狼も乗っ取れなくなったw」
POISONさん「共有出てこないなー」
君が代さん「狩人探しもしてないし、狐も探していない。狼吊れた可能性は低そうだね。」
襟裳岬さん「霊偽ならまだいいが、占い初日もあるからな。」
時代おくれさん「出てないよね?なんでみんなシレッとしてるんだろう
俺が時代におくれてるんでしょうか」
願いの詩さん「吊れてはいないはずだよ?ノクターンさんも共有に入れられてたし」
翼をくださいさん「●が全然でないし、狼何人かは囲ってるのかな?」
空も飛べるはずさん「お疲れさまでした
相方さん出したほうがよかったかな、すいません」
チェリーさん「ノクターンさんだったんかなこれ」
ゲームマスター「狐も乗っ取れなくなった」
ゲームマスター「狂人は発言から乗っ取れなくなったね」
ファーストラブさん「共有片割れ出てこいやー」
君が代さん「●吊れてるのに、共有噛みなのか。」
ヤングマンさん「お疲れ様」
ノクターンさん「ごめんね。吊られてしまって。失言が多かった・・COすりゃよかった」
世界に一つだけの花さん「自信を持って言える。占いは真狂じゃない。
=真狼or狂狼=霊能は真でいいよもう」
願いの詩さん「とりあえず相方は誰だったの?」
仰げば尊しさん「空も飛べるはずさん卒業おめでとうございます
自分も卒業間近か…」
浪漫飛行さん「乙です」
時代おくれさん「あれ。ごめん 共有相方は?でてたっけ」
チェリーさん「というか、霊真で狼1つれてるなら今日霊噛まれてると思うんだよ
狼1吊れてて○噛みとか共有噛みとか悠長すぎる気がする」
青い山脈さん「空も飛べるはずさんは、羽が生えて飛べるようになったんだね・・・南無」
君が代さん「占い理由をずっと作ってたのかね、狼は。」
空も飛べるはずさん「よかった、狂人さんに投票してるけど・・・」
翼をくださいさん「仰げば尊しさん確定村だね」
POISONさん「共有が噛まれたが、○二つの人が一人できたね。」
ファーストラブさん「狼は噛みはやめで頼むぞ」
ゲームマスター「狂人も、狼も、狐も動ける千載一遇のチャンスが訪れました」
願いの詩さん「仰げばさん確定○おめでとうだな、さすがに占い初日は考えないよ?」
ヤングマンさん「相方初日で共有COとかアグレッシブすぎるw」
世界に一つだけの花さんらーぶひーこにゃーん
仰げば尊しさん「共有噛みか」
ファーストラブさん理由
◆仰げば尊しさん 「ヤングマン君
以下同文です」
◆仰げば尊しさん 「●持って霊能が飛び出てきたね
共有は昨日出てきたら吊ると宣言しているので
狼、狐の飛び出しは無さそうかな、あって狂人」
◆仰げば尊しさん 「今朝死体になっているヤングマン君の発言を追ってみたが
・知らない曲ラン
・霊能初日っぽい
・霊能はスルーで共有出てグレラン
と、こんな感じだね
霊能に関する言及が多いので、霊能者候補として噛まれたのだろう」
◆仰げば尊しさん 「狩人候補の噛みでは無さそう、というのが自分の推理>POISONさん」
>まあ昨日に引き続きよく喋っているところを占っておく。
 そこそこ冷静に推理しているようだが、なかなか吊り候補にはならなさそうだし
 占っておいて損はないだろう。一応昨日は2票入ってたが、グレーで0票
 もいなかったしまあいいだろう。
襟裳岬さん「おは あと噛み遅い」
時代おくれさん「おはようー」
君が代さん「噛み遅いよ、狼さん。」
空も飛べるはずさん「ぎゃーーーー><」
ROSIERさん理由:比較的しっかり推理する発言が多く、村なら頼りになるはず
狼だとミスリードされて危険ともいえる
POISONさん「おはよう」
ゲームマスター「空も飛べるはずさんお疲れ様でした」
ノクターンさん「あー、相方乙」
チェリーさん「おはよ」
翼をくださいさん「おはよう」
願いの詩さん「おはよう」
君が代さん「機先を制して発言しておこう。ポイズン!」
青い山脈さん霊能CO ノクターンさん○ 村人
ROSIERさん「占いCO 仰げば尊し○」
ファーストラブさん「占いCO 仰げば尊しさん○」
仰げば尊しさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(08/12/17 22:34:33)
空も飛べるはずさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
空も飛べるはずさんを狙います。 >>> ROSIER <<<
時代おくれさんの念話「え ちょ」
浪漫飛行さん「ここで狂人が相方初日の共有者CO」
時代おくれさんの念話「はい死んだ!君の村の真 今死んだよ!」
ファーストラブさんの独り言「占いCO 仰げば尊しさん○」
ファーストラブさんの独り言「◆仰げば尊しさん 「狩人候補の噛みでは無さそう、というのが自分の推理>POISONさん」」
君が代さんの独り言「機先を制して発言しておく。ポイズン!」
浪漫飛行さん「お、共有早くも全滅か」
ヤングマンさん「アグレッシブな人外が共有乗っ取りに出るかなー。出たら面白いなー」
時代おくれさんの念話「占いもう噛もうよ狼」
ゲームマスター「こ、これは…ドキドキ」
空も飛べるはずさんの会話「俺が噛まれるとそれも出来ないけど」
ヤングマンさん「お疲れ様です」
POISONさんの独り言「【能力発動】アナタはファーストラブさんを護衛しています。」
空も飛べるはずさんの会話「噛まれたとこ相方にしたほうがいいかな・・・」
時代おくれさんの念話「<三日目>

正直微妙。霊能ガチ護衛

護衛:青い山脈
死体:」
チェリーさんの独り言「最低の君をわすれなーい♪おもちゃの指輪も外さなーい♪」
願いの詩さんの遠吠え「了解、がんばって潜伏してるよ」
POISONさんの独り言「吼えが多いねー」
ノクターンさん「まずい。ここで共有噛まれると・・w」
チェリーさんの独り言「しらーないどーこーかーへー♪」
願いの詩さんの遠吠え「ただ狐銃殺が負担になるかもだけど確定○つくりにはまだ行かないと思うんだ」
ROSIERさんの遠吠え「噛み1:00でいい? ちと複数の理由作る」
空も飛べるはずさんの会話「どうすっかな、霊能は偽でも続けて●出してこないだろうしな」
ファーストラブさんの独り言「占いCO 仰げば尊しさん○」
チェリーさんの独り言「あめーふりあーさーまーで♪」
ROSIERさんの遠吠え「占い先どうしようかな」
仰げば尊しさんを占います。 >>> ファーストラブ <<<
ROSIERさんの遠吠え「おっけー」
願いの詩さんの遠吠え「共有噛んでみない?噛んでおきたい気がする」
翼をくださいさんの独り言「霊能狐の可能性ってあるのかな?」
時代おくれさんの念話「<三日目>
正直微妙。護衛変更

護衛:ROJIER
死体:」
ノクターンさん「潜伏狂人かー」
ROSIERさんの遠吠え「いや1つ●出てる以上○進行でいいんじゃない?」
青い山脈さんの独り言「昨日は思ったよりも票が集まってないから、身内はないと思える。」
ROSIERさんの遠吠え「んで噛みと占いどうしますかね」
願いの詩さんの遠吠え「うん、真と考えておいた方がいいけど…●出す?」
ROSIERさんの遠吠え「どっちにしろ2つ目の●はしばらく出さないでしょう」
ファーストラブさんを護衛します。 >>> POISON <<<
ノクターンさん「しゃべりすぎて、まちがえすぎちゃった。」
ゲームマスター「占霊狐村の4票かー…潜伏臭で吊られたのかな」
翼をくださいさんの独り言「明日は●でるよね・・・・?」
襟裳岬さんの独り言「久しぶりに聞くといいなぁ」
ROSIERさんの遠吠え「真だとはおもうんだけどね」
ノクターンさん「最悪のパターン。村たちすまない。すまない。ごめん。」
時代おくれさんの念話「不器用な男ですから・・」
青い山脈さんの独り言「ノクターンさん、お疲れ様です。」
襟裳岬さんの独り言「朝だ夜明けだ潮の息吹
ぐんと吸い込むあかがね色の
胸に若さの漲る誇り
海の男の艦隊勤務
月月火水木金金

赤い太陽に流れる汗を
拭いてにっこり大砲手入れ
太平洋の波々々に
海の男の艦隊勤務
月月火水木金金

度胸一つに火のよな練磨
旗は鳴る鳴る喇叭は響く
いくぞ日の丸日本の艦だ
海の男の艦隊勤務
月月火水木金金

どんとぶつかる怒涛の唄に
揺れる吊床今宵の夢は
明日の戦の此の腕試し
海の男の艦隊勤務
月月火水木金金」
翼をくださいさんの独り言「あれー・・・俺今日吊られると思ったけど・・・・」
願いの詩さんの遠吠え「霊能どっちだ?狂か真か?」
空も飛べるはずさんの会話「ノクターンさん吊られちゃった><」
時代おくれさんの念話「俺だめ ステるか怪しい発言するか
どっちかしかできん」
ROSIERさんの遠吠え「初日狂人くせえなあwwwww」
ノクターンさん「相方すまない。」
浪漫飛行さん「お疲れです」
ROSIERさんの遠吠え「次どうしようかな」
空も飛べるはずさんの会話「ぎゃーーーーーーー><」
ゲームマスター「ノクターンさんお疲れ様でした」
ノクターンさん「げー」
3日目の夜となりました。(08/12/17 22:29:11)
ノクターンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
空も飛べるはずさん0 票投票先 → 仰げば尊しさん
ファーストラブさん0 票投票先 → ノクターンさん
青い山脈さん0 票投票先 → ノクターンさん
時代おくれさん0 票投票先 → ノクターンさん
ノクターンさん4 票投票先 → 君が代さん
ROSIERさん0 票投票先 → 世界に一つだけの花さん
君が代さん2 票投票先 → 仰げば尊しさん
チェリーさん0 票投票先 → ノクターンさん
襟裳岬さん2 票投票先 → 翼をくださいさん
翼をくださいさん1 票投票先 → 襟裳岬さん
願いの詩さん0 票投票先 → POISONさん
世界に一つだけの花さん2 票投票先 → 襟裳岬さん
POISONさん1 票投票先 → 世界に一つだけの花さん
仰げば尊しさん2 票投票先 → 君が代さん
ファーストラブさん「グレランがんばるか」
襟裳岬さん「なんでだよw」
ノクターンさん「あ、逆だ。ごめん。見間違い。すまない。ごめん。ごめん。ああああああ」
世界に一つだけの花さん「大丈夫よ ひこにゃんレーダーさえてるから>横山ノック」
仰げば尊しさん「狩人候補の噛みでは無さそう、というのが自分の推理>POISONさん」
時代おくれさん「今日の ファーストラブさんの○はくさいと思いますわ
世界に・・さんの発言もね」
青い山脈さん「いやだ!俺の嫁は襟裳岬さんに決めてるんだ!>世界に一つだけの花さん」
POISONさん「なかなか反応できねーよ・・・ポイズン>ファーストラブさん」
空も飛べるはずさん「ホイミン>ファーストラブさん」
君が代さんポイズン
ノクターンさん「囲いだからこそ○噛んで真におい出したのかと・・違うのかな」
ROSIERさん「ズイポン」
チェリーさん「確かに初日のグレランで狼が1匹つれたのに暫定○噛みは変だね」
君が代さん「●吊れて、○噛みはちょっと解せないなあ。」
翼をくださいさん「判断材料も少ないしいきなり霊能吊るって訳にもいかないね」
時代おくれさん「昨日のおはステは噛まれよけ
よーするに相手の○があれっぽいから、SGにできる
信用勝負できる。囲っちゃおう。みたいな。ね」
ファーストラブさん「誰かポイズン言ってくれ」
世界に一つだけの花さん「青い山脈が今いいこと言った
霊能結果が嘘か、占い狼混じりの2通りしか考えないことに決めました。
あなたに決めました 結婚してください 重婚ですがいいですか
いいですよ イスラームの人だから そうですか」
空も飛べるはずさん「願いの詩さん囲いなら○噛まないんじゃないかなと思ったり>ノクターンさん」
POISONさん「そもそも●吊れたんなら、狼は占いとか噛みにくるんじゃね?
それとも○もらいとはいえ、ヤングマンさんって狩人っぽかったっけ?
どーしても霊能は偽に見えてしまう」
仰げば尊しさん「今朝死体になっているヤングマン君の発言を追ってみたが
・知らない曲ラン
・霊能初日っぽい
・霊能はスルーで共有出てグレラン
と、こんな感じだね
霊能に関する言及が多いので、霊能者候補として噛まれたのだろう」
青い山脈さん「2−1で3人の状態なら、霊能護衛する狩人がいそうだから>君が代さん」
ノクターンさん「あ、共有じゃなかったじゃん。こら!>世界に二つだけ」
襟裳岬さん「まあ霊は最悪狂人だとおもうよ。」
ファーストラブさん占った本人に微妙な場所だったと言われるこんな世の中じゃ
チェリーさん「心理的に占いに護衛がいってるってなると占い噛みづらくなるのは事実>君が代さん」
空も飛べるはずさん「霊能は今後真贋はっきりするといいね
ってことでグレラン続行かな」
ROSIERさん「あら失礼シチャウ」
ゲームマスター「そそ、初日に狐囲ってる あるいは呪殺で決まるかもしれない村」
ノクターンさん「俺には、願いの詩さんは囲われた人にすごく見えるんですが・・>共有さん」
願いの詩さん「なんで?村認定にはなってないよ。両方に占われて初めて村認定だ>世界にさん」
君が代さん「占い1人じゃなく2人だから、
「狩人に占い護衛に集中」できるとは思えないんだが。」
翼をくださいさん「○進行ならグレランしかないよね」
ゲームマスター「お、霊能出た この霊能が頑張れば頑張るほど、潜伏狼は楽な位置になるかもね」
ヤングマンさん「あらー。狼占い師狐囲ったんだね」
時代おくれさん「この霊は信じる価値があると思います
今日もグレランでしょうね」
ROSIERさん「いや●ならでなきゃだめじゃね・・・?」
青い山脈さん「2−1で狼吊りなら、占い即噛まれもある場面ではあった。」
襟裳岬さん「霊能はとりあえず置物でグレランぞっこう」
空も飛べるはずさん「2−0なら何か潜ってるか全潜伏の役職欠け。
とすると今でてるのは対抗待ってた狂ってのが本線かなー」
POISONさん「昨日潜伏を選んだくらいの霊能なら今日●出てても潜伏選んでもいいやね
普通に青い山脈さんは狂アピールと見る」
チェリーさん「そしてファーストラブさんは私占いか。
微妙な場所だったと思うけどなぁ、まあいいや」
世界に一つだけの花さん「願いの詩さん村認定。おめでとう。」
ノクターンさん「ステルスでない○噛みか、狼やるな。こんちくしょう」
仰げば尊しさん「●持って霊能が飛び出てきたね
共有は昨日出てきたら吊ると宣言しているので
狼、狐の飛び出しは無さそうかな、あって狂人」
ファーストラブさん「潜伏霊能はあんまり信頼できんな」
ゲームマスター「ヤングマンさんお疲れ様でした」
青い山脈さん「昨日1番に挨拶しちゃったから、噛まれたらどうしようかと思ってたよ。」
チェリーさん「青い山脈さん昨日朝イチ挨拶だし印象はいいかなー」
君が代さん「>時代おくれさん
暫定○だからといって、おはステはやめなよ。」
願いの詩さん「狼吊ったのか?なんか狂人が出たように見えるが…共有の投票していたところだし」
ROSIERさん「んー対抗狼さんなのかな」
翼をくださいさん「ん?●か・・・」
ヤングマンさん「投票間違えたこと謝りたかったのだが・・・orz」
世界に一つだけの花さん「なんか出た」
ROSIERさん「お、霊能さんきた、そして●なんだ」
時代おくれさん「おはよう
暫定○なのに投票もらっててびっくりした」
空も飛べるはずさん「いきなり霊能結果●かー」
君が代さん「○噛みか。おっと、霊能か。」
ヤングマンさん「お疲れ様」
世界に一つだけの花さんらーぶひーこにゃーん
仰げば尊しさん「ヤングマン君
以下同文です」
青い山脈さん【潜伏理由】
狩人に占い護衛に集中して貰いたいと考え潜伏
対抗出たら即出るつもりはしていた。

ROSIERさん 0 票 投票先 → 浪漫飛行さん
空も飛べるはずさん 0 票 投票先 → 浪漫飛行さん
青い山脈さん 0 票 投票先 → 浪漫飛行さん
君が代さん 1 票 投票先 → 浪漫飛行さん

浪漫飛行さんに投票してるROSIERさん狼はなさそう。
翼をくださいさん「おはよう」
ROSIERさん理由:内訳について積極的に発言していたのが目についていたため
頼もしい村人か内訳知っていて何らかのミスリードをする狼のどちらかと予想
ファーストラブさん理由
◆チェリーさん 「そして輪廻の果てへ飛び降りよー♪」
◆チェリーさん 「いろいろ思い出して泣ける
占い2なら霊どぞ」
◆チェリーさん 「占い3なら霊潜る意味はあるけど占い2なら正直意味薄いので出てほしいです」
◆チェリーさん 「君の青い車で海へ行こう♪置いてきた何かを見に行こう♪」
◆チェリーさん 「霊初日かな こういう場合共有潜ったほうがいいんじゃろか」
◆チェリーさん 「霊初日なら狩人も生きてるし占い狂狼なんてこともないから悪いことばっかじゃないよ
明日以降出ても信頼はないから出るなら出るでそれなりに理由準備してほしいね
もし生きてて潜伏してるならの話」
◆チェリーさん 「共有が霊能騙って引きずりだすのもありかと思ったけどまあ仕方ないか
もう遅いし」
>相当発言数多いし、得票も0だし占っておいて損はないだろう。
 俺もスピッツは昔よく歌ってたわ。
チェリーさん「噛みが遅いので真狼だと思う派の人です」
ノクターンさん「おはよう」
ROSIERさん「占いCO 願いの詩○」
願いの詩さん「おはよう」
POISONさん「いやー。昨日ログ見てから気づいた。反応できなくてスマソ>ファーストラブさん」
空も飛べるはずさん「おはよう」
襟裳岬さん「海の男の艦隊勤務 月月火水木金金♪」
青い山脈さん霊能CO 浪漫飛行さん● 人狼
ファーストラブさん「占いCO チェリーさん○」
君が代さん「La Marseillaiseもいい曲だよね、おはよう。」
仰げば尊しさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(08/12/17 22:21:45)
ヤングマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤングマンさんを狙います。 >>> ROSIER <<<
浪漫飛行さん「身内に殺されたのかーw
かくいう俺も身内投票してるわけだがね…」
ファーストラブさんの独り言「占いCO チェリーさん○」
空も飛べるはずさんの会話「お・・・俺><」
ノクターンさんの会話「共有・・」
空も飛べるはずさんの会話「どこ噛みかなぁ」
時代おくれさんの念話「<二日目>
自分に○じゃないほうを護衛

護衛:ファーストラブ
死体:」
ファーストラブさんの独り言「占いCO チェリーさん○」
ノクターンさんの会話「これ、狼も狩人わからないだろうなあ」
チェリーさんを占います。 >>> ファーストラブ <<<
空も飛べるはずさんの会話「霊能初日なんじゃないかなー、でもそうすると全潜伏か狂潜伏かー」
青い山脈さんの独り言「浪漫飛行さん、お疲れ様です。」
ROSIERさんの遠吠え「ヤングマンいくわ」
願いの詩さんの遠吠え「狂人出したいなら共有噛む手もあるっちゃある
噛みは任せるよ。それにあわせる」
ROSIERさんの遠吠え「噛み1:30くらいで」
空も飛べるはずさんの会話「いや、きっと大丈夫です、何人か知らない曲ランに賛同者いましたw」
時代おくれさんの念話「<時代おくれな狩人日記>

<二日目>
自分に○のほうを護衛

護衛:ROJIER
死体:」
翼をくださいさんの独り言「あー、霊能に騙り出ないって事は真狂かな」
ROSIERさんの遠吠え「自分センサーめっちゃ弱いんですよね」
ゲームマスター「さすがに気づくよねw」
ノクターンさんの会話「霊脳さん1人なら真かもね。わからないけど」
願いの詩さんの遠吠え「囲ってもいいがどこ噛むか次第だな…」
ROSIERさんの遠吠え「願いさんね」
ゲームマスター「アッー! ROSIERさんそれはダメだー><」
ROSIERさんの遠吠え「あれごめんw」
ROSIERさんの遠吠え「あーでも霊能いない疑惑農耕だから身内投票いみねーか!!しまった」
願いの詩さんの遠吠え「ロマンさんは死んでる」
翼をくださいさんの独り言「占い真狼か?」
ノクターンさんの会話「時代遅れさんは○だから」
ファーストラブさんを護衛します。 >>> POISON <<<
ノクターンさんの会話「あー、あと共有が話しを合わせてるので、ばれちゃった可能性ありw」
ゲームマスター「身内票が1票入ってるのねん 騙り狼のそれ」
翼をくださいさんの独り言「二日目じゃまったくわからんね」
世界に一つだけの花さんの独り言「やばい!!ひこにゃん吊られそう!!」
ROSIERさんの遠吠え「パンダにならなきゃ囲おうとおもうんだけど」
願いの詩さんの遠吠え「そうか、まあ終わったことは仕方ない」
ROSIERさんの遠吠え「占いCO 浪漫飛行○

理由:内訳について積極的に発言していたのが目についていたため
頼もしい村人か内訳知っていて何らかのミスリードをする狼のどちらかと予想」
君が代さんの独り言「暫定○がおはステ。囲われた狼かねぇ。」
時代おくれさんの念話「いけばよかった と悔やまぬように 目立たず生きていきたい」
ROSIERさんの遠吠え「どこがいいかな?」
ROSIERさんの遠吠え「真占い潜伏かもしれんけどね」
空も飛べるはずさんの会話「謎な人が多いですねー
時代遅れさんとか寡黙すぎる」
ROSIERさんの遠吠え「だとおもうよー」
願いの詩さんの遠吠え「どこかむ?」
ROSIERさんの遠吠え「すまん、初回は仲間関係なく客観的に投票するんだ俺」
浪漫飛行さん「うわー おわった」
ノクターンさんの会話「○もらった人はステルスだけどね」
時代おくれさんの念話「おはステは時代おくれだよな
霊能いこうか迷って出れんかった」
願いの詩さんの遠吠え「霊能初日?ってことは狂人潜伏だよね?」
ノクターンさんの会話「まったくわからん」
空も飛べるはずさんの会話「ベテランさんが多いのかなぁ」
願いの詩さんの遠吠え「うわー、おつかれさま」
ノクターンさんの会話「みんなおしゃべりだなあ」
ゲームマスター「浪漫飛行さんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(08/12/17 22:17:02)
浪漫飛行さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
空も飛べるはずさん0 票投票先 → 浪漫飛行さん
ファーストラブさん0 票投票先 → 願いの詩さん
青い山脈さん0 票投票先 → 浪漫飛行さん
時代おくれさん1 票投票先 → ノクターンさん
ノクターンさん1 票投票先 → 世界に一つだけの花さん
ROSIERさん0 票投票先 → 浪漫飛行さん
君が代さん1 票投票先 → 浪漫飛行さん
チェリーさん0 票投票先 → 襟裳岬さん
襟裳岬さん2 票投票先 → 世界に一つだけの花さん
翼をくださいさん1 票投票先 → 襟裳岬さん
ヤングマンさん0 票投票先 → 時代おくれさん
願いの詩さん2 票投票先 → POISONさん
世界に一つだけの花さん3 票投票先 → 翼をくださいさん
浪漫飛行さん4 票投票先 → 願いの詩さん
POISONさん1 票投票先 → 世界に一つだけの花さん
仰げば尊しさん0 票投票先 → 君が代さん
ゲームマスター「>潜伏霊能の成功例」
ゲームマスター「【皆さんへ】突然死防止の為の再投票は、20秒前に1度だけ行います。
但し、既に赤になっている場合は再投票処理しません 予めご了承下さい。
 」
ゲームマスター「霊能は潜伏を選択したのね 最近ちょこちょこ見るけど
まだ成功例を殆ど見ないから、この村での動きにGMは期待してます」
POISONさん「共有初日なら言うのは今日のうちだぞ
もう遅いが」
空も飛べるはずさん「相方生存。グレランね。」
チェリーさん「共有が霊能騙って引きずりだすのもありかと思ったけどまあ仕方ないか
もう遅いし」
世界に一つだけの花さん「全潜伏で霊能初日ってことでいいですか?いいですよ。そうですか。」
ノクターンさん「襟裳岬さんがこわいよー」
青い山脈さん「共有はあーく。何が我慢できなかった?」
仰げば尊しさん「霊能が1人も出ないってことは占いは真狂濃厚ってことだ
狩人の護衛が限定されるから、別に悪いことじゃない
吊られ、噛まれなら覚悟しとけよ、ってくらいじゃない」
襟裳岬さん「我慢できんになぜかフイタw」
願いの詩さん「霊能初日なら占いに真はいるからフルオープンの方がいいんじゃないのか?
真を判断するのに銃殺くらいしかないんだから」
浪漫飛行さん「共有COきたか。2−0−1?」
ROSIERさん「201ね」
君が代さん「リア充共有か。把握。」
青い山脈さん「まあ霊能初日なら占いに真はいるって事だ。プラス思考でいこうぜ。
共有はどっちか片方はもぐっててほしいところ。」
空も飛べるはずさん「霊能いるなら出て欲しい」
ノクターンさん「とりあえず、みなさん。夜はこのわたしを聞いて寝てくださいね。
狼も」
ファーストラブさん「俺が小文字でネタ振ったのにポイズンこねーorz」
翼をくださいさん「共有把握」
襟裳岬さん霊能は明日以降出ても即座に吊るからそこんとこよろしく
ヤングマンさん「じゃあ霊能は華麗にスルー。共有出てグレランだYO!」
チェリーさん「霊初日なら狩人も生きてるし占い狂狼なんてこともないから悪いことばっかじゃないよ
明日以降出ても信頼はないから出るなら出るでそれなりに理由準備してほしいね
もし生きてて潜伏してるならの話」
世界に一つだけの花さん「まったく、くだらない話ばっかりしてるな。
ちゃんと吊る人を考えないとだめじゃないか!」
空も飛べるはずさん我慢できん、共有Co
君が代さん「明日出てくる霊能は信用されないと思ってたほうがいいんだが。」
翼をくださいさん「共有は自己判断に任せるよ、吊られそうならCOしてもいいし、トラップに期待してもいいかな」
POISONさん「吊られ嫌がって出ない霊能なんてロクなもんじゃないよ
初日と見ようぜ」
願いの詩さん「うーん…霊能初日?でも真狼なら狂人が霊能に飛び出す気もするし…
真狂で霊能初日なのかな?」
ROSIERさん「つまり最近の曲の人が霊能だな!」
浪漫飛行さん「さて、冗談はともかく、本当に霊能COなしなのか…」
襟裳岬さん「襟裳の春は、霊能のいない……ごめん、うまいこと言えなかった。
まあ乗っ取られるよりは一人もいない方がいいな。」
仰げば尊しさん「霊能出ないなら出ないでイーじゃない
明日以降でCOする霊能はそれなりのリスクを負うじゃない」
ノクターンさん「きっと霊脳は恥ずかしがりやさん」
君が代さん「霊能初日かねぇ。」
ヤングマンさん「わぁ!霊能初日濃厚っぽいね!」
POISONさん「ひこにゃんの着ぐるみは、3つは用意されていると聞いたぞ>ファーストラブさん
一つだけのはずは無い!」
ROSIERさん「まあ潜伏したいお年頃なんでしょう」
チェリーさん「霊初日かな こういう場合共有潜ったほうがいいんじゃろか」
空も飛べるはずさん「チェリーさんは最後まで残したいな」
世界に一つだけの花さん「ノクターンってロマンシングサーガシリーズで聞いたことあるような・・
それぐらいしかしらないー」
襟裳岬さん「あれって絶対、恋人の死体を海に捨てにいく歌だと思わない?w>チェリーさん」
ファーストラブさん霊能が一人もいないこんな世の中じゃ
青い山脈さん「しかし霊能出ないね。さくっと出ちゃえYO」
仰げば尊しさん「↑ここで共有が気を効かせて霊能CO
でも潜伏したい霊能と意見が割れて村混乱」
ノクターンさん「霊脳さん。イントロがないと出れないのかな?」
君が代さん「おろ、霊能はさっさと出てきなよ。」
ヤングマンさん「知らない曲全部吊れば人外吊れるはず!」
ファーストラブさん「世界に一つだけのひこにゃん。滋賀県で暮らしているよ」
青い山脈さん「とりあえず開始前に盛り上がったわ。」
空も飛べるはずさん「霊能さんいないのかな?」
チェリーさん「君の青い車で海へ行こう♪置いてきた何かを見に行こう♪」
浪漫飛行さん「知らない曲グレラン把握」
襟裳岬さん「霊能カモン」
翼をくださいさん「まさかの初日霊能?」
願いの詩さん「霊能…両吊りは嫌だからでないってのはやめてくれよ
数を見れないと判断がさらにしにくくなる」
POISONさん「そろそろ霊能は歌うだけのRPやめてCOしたらどうだ?」
仰げば尊しさん「時代はチョイスされてないんだぜ?>ファーストラブさん」
ROSIERさん「COするかどうかは任せちゃうぜ」
世界に一つだけの花さん「自分を譲れない強さ=世界に一つだけの花=世界に1人だけの挨拶=らぶひこにゃん(キリ)」
君が代さん「ま、○引きだし、多少様子見してたとも考えられる。」
チェリーさん「占い3なら霊潜る意味はあるけど占い2なら正直意味薄いので出てほしいです」
青い山脈さん「知らない曲が半分ぐらいあるな。」
空も飛べるはずさん「占い2なの?霊能は?」
チェリーさん「いろいろ思い出して泣ける
占い2なら霊どぞ」
翼をくださいさん「霊能はCOなし?」
ノクターンさん「知らない曲ランですね。わかります」
ファーストラブさん「まわるーまわるーよ世界はまわる」
願いの詩さん「占いは2かな?早さ的にはそんなに違わないか…霊能もでるといいよ」
翼をくださいさん「占い2で確定かな?」
空も飛べるはずさん待て待て!知らない曲から吊ったほうがらくだと思うんだ!
仰げば尊しさん「卒業生代表初日犠牲者君
あなたは優秀な成績でこの村を卒業したことを、ここに認めます
平成20年、12月17日 仰げば尊し」
POISONさん「らぶひこにゃんはいつもと全く変わらんな」
君が代さん「占い2かな。」
ゲームマスター「今気づいたけど、全員トリ付きコテさん」
ROSIERさん理由:おとなり占い ついでに名前手打ちでまちがえたスマンコ
チェリーさん「そして輪廻の果てへ飛び降りよー♪」
仰げば尊しさん「おはようございます」
時代おくれさん「おはよう」
ファーストラブさん理由
素晴らしいYMCAYMCA
若いうちはやりたいこと
なんでもできるのさー
世界に一つだけの花さんらーぶひーこにゃーん
浪漫飛行さん「おはよう!」
ノクターンさん「おはよう。」
ヤングマンさん「軽やかにおはよう」
願いの詩さん「おはよう」
ROSIERさん「占いCO 時代遅れ○」
翼をくださいさん「おはよう」
襟裳岬さんおは とりあえずプロフがリア充な空も飛べるはず吊ろう
POISONさん「口づけでそそぐ切なさは、二人だけの夜を今日も狂わせる・・・POISON」
空も飛べるはずさん「おはよう」
君が代さん「The Star Spangled Bannerもいい曲だよね、おはよう。」
ファーストラブさん「占いCO ヤングマンさん○」
青い山脈さん「おーはーよーさんみゃーくー♪」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(08/12/17 22:09:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ROSIER <<<
ノクターンさんの会話「団塊世代ランでもいいけどな・・」
ノクターンさんの会話「そ、そうかな・・」
空も飛べるはずさんの会話「ノクターンさんは大丈夫でしょーw」
ファーストラブさんの独り言「占い更新連打めんどくさすぎるんだよな」
チェリーさんの独り言「置いてきた何かを見に行こー♪」
ファーストラブさんの独り言「占いCO ヤングマンさん○」
ゲームマスター「この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。
占い師候補の皆さん、ルール遵守にご協力をお願いします。」
空も飛べるはずさんの会話「ROSIERはルナシーですねー、願いの詩は知りません><」
ノクターンさんの会話「いや、待て。俺が吊られる!w」
ファーストラブさんの独り言「こんな世の中じゃ」
ゲームマスター「ちょw>チェリーさん」
チェリーさんの独り言「君の青い車で海へ行こー♪」
チェリーさんの独り言「選曲これと青い車で迷ったー」
青い山脈さんの独り言「いくつか分からないのがあるな。」
空も飛べるはずさんの会話「知らない曲ラン把握w」
ノクターンさんの会話「ROSIER、願いの詩がわからない。」
時代おくれさんの念話「挨拶はやくしよっと
霊能のっとれねーかなー 無理だよなー」
チェリーさんの独り言「JDKさんよろしくね」
浪漫飛行さんの遠吠え「よろしくおねがいしますー」
君が代さんの独り言「God Save the Queen!」
世界に一つだけの花さんの独り言「満月さんといえば、狼になって村人を食い殺すのが趣味の人だな
やれやれだぜ」
願いの詩さんの遠吠え「了解です」
空も飛べるはずさんの会話「ではサックリ出る予定でいきますねー」
ヤングマンさんの独り言「よろしくねー」
チェリーさんの独り言「泣ける」
襟裳岬さんの独り言「とりあえずプロフがリア充な空も飛べるはず吊ろう」
ROSIERさんの遠吠え「噛みも俺がやるよ 2:00くらい」
チェリーさんの独り言「ぼーくーを待ってるー♪」
ノクターンさんの会話「知らない曲ランでもするかーw」
願いの詩さんの遠吠え「あー、ではROSIERさんよろしくお願いします」
ROSIERさんの遠吠え「ちょっと様子見してから決めるね」
時代おくれさんの念話「村の中に 残りつづけるー
時代遅れの 狐でありたい」
ファーストラブさんの独り言「理由
素晴らしいYMCAYMCA
若いうちはやりたいこと
なんでもできるのさー」
浪漫飛行さんの遠吠え「俺も騙りにはいい記憶がないのでw」
ROSIERさんの遠吠え「カウンターするかはまかせようかな 素直に吊られたほうがいいかもしれんけど」
チェリーさんの独り言「さーわーがしい未来がー♪」
願いの詩さんの遠吠え「狂人に期待して全潜伏なんてのもありですかね?」
青い山脈さんの独り言「満月さんだったのか。改めてよろしくです。」
ROSIERさんの遠吠え「んじゃ騙ろうかな 潜伏のほうが得意っつーか語りでかったことないけどww」
チェリーさんの独り言「きっと♪想像したー以上にー♪」
時代おくれさんの念話「似合わぬことは無理をせずー」
ノクターンさんの会話「どうぞどうぞ」
空も飛べるはずさんの会話「状況次第ではあるけれど」
ファーストラブさんの独り言「満月さんか よろしく」
空も飛べるはずさんの会話「じゃあ僕Coしちゃっていいですか?」
浪漫飛行さんの遠吠え「俺は沈黙させてください…」
時代おくれさんの念話「はしゃがーぬようにー」
ファーストラブさんの独り言「占いCO ヤングマンさん○」
願いの詩さんの遠吠え「早速ですが潜伏希望ですが、騙りたい人はいますか?」
浪漫飛行さんの遠吠え「方針はどうしましょう?」
ヤングマンさんを占います。 >>> ファーストラブ <<<
君が代さんの独り言「ほい、村人。」
ROSIERさんの遠吠え「騙りたい人?」
ノクターンさんの会話「騙らないで、潜伏して、吊られそうなら出ちゃいます」
空も飛べるはずさんの会話「GMさんよろしくですー」
翼をくださいさんの独り言「村人か」
仰げば尊しさんの独り言「騙らねーぞ!騙ってなんかやるもんか!」
時代おくれさんの念話「目立た〜ぬように〜」
ROSIERさんの遠吠え「そろそろ狂人やりたいお><」
ゲームマスター「GMは 満月◆FLMOON.3ac でお送りします。皆さんよろしくお願いします」
青い山脈さんの独り言「開始前に面白かったw」
願いの詩さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ファーストラブさんの独り言「隠しておいた言葉がほろりこぼれてしまう いかないでー」
仰げば尊しさんの独り言「狂人来た!」
ROSIERさんの遠吠え「お、よろしく」
青い山脈さんの独り言「GMさん、よろしく。」
時代おくれさんの念話「これは、いいよいいよー」
浪漫飛行さんの遠吠え「おお、俺人狼多いなあ…
よろしくです」
ノクターンさんの会話「よろしく」
空も飛べるはずさんの会話「よろしくー」
POISONさんの独り言「むー
日記めんどくさい」
世界に一つだけの花さんの独り言「らーぶひーこにゃーん」
時代おくれさんの念話「キター!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(08/12/17 22:05:54)
ドイツ国歌さんが君が代に名前を変更しました。
嗚呼!逆転王!さんが仰げば尊しに名前を変更しました。
ファーストラブさん「月月火水木金金」
襟裳岬さん「げっつげつきんきんもっくきんきーん♪」
青い山脈さん「いくつだよw」
時代おくれさん「悪女になーるなら月夜はおよしよ だっけ」
襟裳岬さん「月月火水木金金懐かしいwww」
仰げば尊しさん「悪女は思いいれっちゅーかアレだしなぁ」
ゲームマスターOK、更新確認とれましたので20秒後にスタートします。
この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。よろしくお願いします
君が代さんがドイツ国歌に名前を変更しました。
ノクターンさん「しらんがな・・」
時代おくれさん「まあほんとは「キン肉マン Go Fight!」だったけどなげーからな」
ゲームマスター「@1」
悪女さんが嗚呼!逆転王!に名前を変更しました。
青い山脈さん「うけ狙いなら、月月火水木金金ってのもあったな。」
ゲームマスターでは、04分で更新確認とってスタートします
仰げば尊しさん「メジャーどころが揃ってるから
それなりに知名度のあるのを選択しておこう」
kariさんが悪女に名前を変更しました。
襟裳岬さん「演歌はだいたいないんど(ry低いよ」
君が代さん「松崎しげるってのもあったなあ。もう10年前か。」
ゲームマスター「そそ、As you like です」
翼をくださいさん「いまーわたしのーねがーいーごーとがー・・・・・(´;ω;`)ぶわっ」
ゲームマスター「kariさんいらっしゃいませ CNを思い入れのある曲にしてね」
チェリーさん「ささやーかーなーよろーこーびーをー」
仰げば尊しさん「こんばんは、曲名は自分でチョイス?」
ゲームマスター「襟裳岬とか、実はないんど(←なぜか変換ry 高そう」
青い山脈さん「クリリンver噴いたwww」
kariさん」が村へやってきました。(08/12/17 22:01:52)
タチムカウさんがヤングマンに名前を変更しました。
襟裳岬さん「聞きたくなったので襟裳岬をかけてみた。やっぱりよいねぇ。
カラオケでやっても意外とウケるのでおすすめ。」
翼をくださいさん「おー、ありがとうございますw鬱になりそう・・・・>ファーストラブさん」
浪漫飛行さん「♪トランク一つだけで 浪漫飛行へ IN THE SKY」
世界に一つだけの花さん「知ってる曲が半分ぐらいしかないの」
POISONさん「とか言われるともっと古いのを探したくなる罠」
青い山脈さん「まーわるまーわるよ時代はまわる♪」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ノクターンさん「たぶんおいらが一番古い」
ゲームマスター「では、揃いましたので案山子さんに感謝しつつ、そっと背中を押します」
君が代さん「ささきいさおもカッコよかったな。動画見て来よう。」
ファーストラブさん「http://www.cocodevideo.com/c2/v97988.html
翼をください」
ROSIERさん「KEIKOの君が代は間違いなく黒歴史」
空も飛べるはずさん「和田アキ子のがかっこよかった記憶がある>君が代さん」
襟裳岬さん「ほんと俺以外みんな時代遅れだな。」
ゲームマスター「POISONさんいらっしゃいませ」
翼をくださいさん「え?歌ってたの?w俺からすれば黒歴史の歌だけどねw>ファーストラブさん」
君が代さん「俺の歌、誰が歌ったのがカッコよかったかな・・・。」
ゲームマスター「うん、プロフ入れてくれてる人が多くてGM嬉しい」
かりさんがPOISONに名前を変更しました。
時代おくれさん「てゆうかこの村みんな時代おくれでフイタ」
ファーストラブさん「翼をくださいはドラゴンボールの映画でクリリンが歌っていたのが印象に残ってるぜ>翼をくださいさん」
ゲームマスター「全然オッケーですぜダンナ>翼をくださいさん」
ゲームマスター「皆さん概ね更新順調です、ありがとうございます」
ファーストラブさん「らーぶひーこにゃーん」
翼をくださいさん「なんか俺の名前浮いてる?w」
POISONさん「よろしく」
青い山脈さん「プロフ見てると面白いね。」
かりさん」が村へやってきました。(08/12/17 21:57:29)
ゲームマスター「浪漫飛行さんいらっしゃいませ」
浪漫飛行さん「よろしくです」
ノクターンさん「大和芋変更しますw」
大和芋さんがノクターンに名前を変更しました。
浪漫飛行さん」が村へやってきました。(08/12/17 21:56:48)
君が代さん「ああ、納得。片仮名で見たことなかったわ。」
ファーストラブさん「うただひかる」
ゲームマスター「聞かれると即答できないことに気づいた>ファーストラブさん」
時代おくれさん「俺は大和芋って曲がわからないな」
青い山脈さん「ウタダヒカルじゃない?」
ROSIERさん「ウタダ?」
君が代さん「ファーストラブって、誰の曲?」
コッペリアの柩さんがタチムカウに名前を変更しました。
ゲームマスター「はーいまた次回ね>HelloAgainさん」
ヤングマンさん「うーん、見にくいかな」
世界に一つだけの鼻さんが世界に一つだけの花に名前を変更しました。
HelloAgainさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
HelloAgainさん「ごめん、用事できた、またよろー」
kariさんが大和芋に名前を変更しました。
かりさんが空も飛べるはずに名前を変更しました。
ゲームマスター「ごっごめん! みんないらっしゃいませ><」
さんがチェリーに名前を変更しました。
願いの詩さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「うわわわw」
kariさんがコッペリアの柩に名前を変更しました。
世界に一つだけの花さん「やぁ」
青い山脈さん「渋いな・・・<襟裳岬」
さんがかかしに名前を変更しました。
世界に一つだけの鼻さん」が村へやってきました。(08/12/17 21:54:31)
願いの詩さん」が村へやってきました。(08/12/17 21:54:31)
襟裳岬さん「これが十八番です。」
かりさんが君が代に名前を変更しました。
翼をくださいさん「よろしくお願いします」
ヤングマンさん「こんばんはですー」
kariさん」が村へやってきました。(08/12/17 21:53:54)
翼をくださいさん」が村へやってきました。(08/12/17 21:53:54)
襟裳岬さん」が村へやってきました。(08/12/17 21:53:47)
かかしさん「こんばんは」
チェリーさん「わんばんこー」
君が代さん「こんばんわ。」
さん」が村へやってきました。(08/12/17 21:53:34)
さん」が村へやってきました。(08/12/17 21:53:34)
ROSIERさん「よろしくぅ!」
かりさん」が村へやってきました。(08/12/17 21:53:27)
ROSIERさん」が村へやってきました。(08/12/17 21:53:25)
ファーストラブさん「GMの思い入れのある曲も聞かせてもらおうか」
ノクターンさん「こんばんは」
時代おくれさん「時代おくれの男でありたい。
よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(08/12/17 21:52:21)
時代おくれさん」が村へやってきました。(08/12/17 21:52:02)
ゲームマスター「( ´_ゝ`)コクリ」
青い山脈さん「青い山脈は名曲」
ゲームマスター「青い山脈さんいらっしゃいませ」
ゲームマスター「ファーストラブさんいらっしゃいませ」
青い山脈さん「よろしく。」
ファーストラブさん「よろしくお願いするぜ」
青い山脈さん」が村へやってきました。(08/12/17 21:48:26)
ファーストラブさん」が村へやってきました。(08/12/17 21:48:26)
ゲームマスター「しっかり悩んで下さいw」
空も飛べるはずさん「あー名前悩みますー」
ゲームマスター「かりさんいらっしゃいませ CNを思い入れのある曲名(なければ好きな曲名)にしてね」
空も飛べるはずさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(08/12/17 21:47:01)
ゲームマスター「HelloAgainさんいらっしゃいませ」
HelloAgainさん「これだろJK」
HelloAgainさん「よろしくー」
HelloAgainさん」が村へやってきました。(08/12/17 21:46:34)
ゲームマスター【思い入れのある曲が集うJUKE BOXな普通村・ルール説明】

■本村は17名・狐ありでスタートします。入村後は挨拶をお願いします。

■あなたが思い入れのある曲名(なければ好きな曲名)をCNにして入村
 して下さい。選曲理由をプロフ欄に書いて下さると、GMが喜びます。
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 またCNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・不快暴言・ゲーム開始前および
 開始後の昼間の初心者CO・村人の無益な騙り等、他の参加者の
 迷惑となる行為は一切禁止とします。上記違反者は通報対象とします。

■突然死による引き分け・廃村処理は、鯖ルールにより一切行いません。
 再投票は対象者の更新が確認できた場合のみ20秒前に一度だけ行います。
 また、ゲーム開始後の突然死リスクを減らすため、ゲーム開始前の
 更新が微妙であるとGMが判断した場合、退出して頂く事があります。

■初心者の方はルールブックを必ずご一読された上でご参加下さい。
 ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る