過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
みっく
まりも 最短 ◆PRiSs17drI
[共有者]
(死 亡)
 
 
愛ぽっどnano
カネヒキリ ◆WZByyoiM9Y
[狂 人]
(死 亡)
 
 
kari
そに ◆Rcaz7RUzJM
[村 人]
(死 亡)
 
 
九尾
ぶら ◆zRPhOZ/1uA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ラプラス
◆SK73mfmKTo
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
らんぼる
ぎーに ◆.syokei/Cg
[共有者]
(生存中)
 
 
はにぼう
雷電 ◆Yw2O7H4ri6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
DQフォ〜
◆Lv.7311102
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天羽々斬
九尾たん ◆9tails/j6E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
龍之介
◆EA2x6FMjD.
[村 人]
(死 亡)
 
 
スピッツ
◆bwBTlrOwqY
[村 人]
(死 亡)
 
 
をけけ
人狼神 ◆U/AkfM3q.U
[村 人]
(死 亡)
 
 
プラチナ
guls ◆8tl6x88D/U
[人 狼]
(死 亡)
 Not Found
 
聖龍
Fantastic ◆1Esterf9dM
[狩 人]
(生存中)
 
 
氷雨
稀有 ◆seld/aAmdw
[占い師]
(死 亡)
 
 
ムガ虎
DQフォ〜 ◆cW98CwF.kQ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【50戦↑】他人狼プレイヤーを騙る普通村 〜 49076番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「GMは有志の人でしたー」
スピッツさん「最終戦に勝った。これで勝てる!
ありがとうございました。」
ゲームマスター「終わりよければ全てよし」
聖龍さん「占い師が噛まれたのが正直痛かった」
氷雨さん「えるさんいるの?」
ムガ虎さん「四日目の私護衛で信じてました<狩人さん

ログよんでこなきゃっ」
プラチナさん「そしてよかったプラチナさんいなかった・・・」
ゲームマスター「えるさん頑張ってねー」
ゲームマスター「皆さん夜遅くまでお疲れ様でした。おやすみなさいの人はおやすみなさーい」
ムガ虎さん「狩人さんの護衛のおかげでミスりーしながらも最終日まで生き残れましたムガ。ありがとうっ」
スピッツさん今年も一年おつかれさまでした。
来年がありましたらその時はよろしくお願いします。
では、よいお年を。
みっくさん「聖龍さんを村人認定してたのは俺だけだったのかな?」
ラプラスさん「狐が突然死か…」
プラチナさん「最終日残ったらグレランで吊られかけたときに
DQふぉ〜さんから票貰ってることをネタに生き残ろうと思ったのに」
はにぼうさん「おつ」
kariさん「久しぶりにかった気がするぽ」
スピッツさん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「終盤の追い上げはいい感じだったんですけどねーw>狼」
氷雨さん「お疲れ様でしたー」
らんぼるさん「おk、みごとなミスリードだwwwwww」
ラプラスさん「おつかれー」
みっくさん「村人GJ!!!」
DQフォ〜さん「お疲れ様でしたー!」
プラチナさん「負けた・・・」
ムガ虎さん「各陣営のみなさん、お疲れさまでした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
聖龍さん「戦犯CO」
龍之介さん「どーんたぬ」
kariさん「おつですぽ」
ゲームマスター「おおーう おつかれさまー」
「村 人」の勝利です!(08/12/20 00:51:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
プラチナさん3 票投票先 → ラプラスさん
ムガ虎さん0 票投票先 → プラチナさん
聖龍さん0 票投票先 → プラチナさん
らんぼるさん0 票投票先 → ラプラスさん
ラプラスさん2 票投票先 → プラチナさん
ラプラスさん「まぁ霊能真ならLWだから、狐いなかったら俺吊ってもいいけど
狐いないって角真できねーべ?」
ゲームマスター「勝負どころですなー」
プラチナさん「んじゃいいよ 今日は私とラプラスさんランで」
スピッツさん「らんぼるさんと聖龍さんがいまいち何を考えているのか分からないにゃー。」
ムガ虎さん「2残りはない。
あって狼1の狐1。
↑その場合、真狂狼でDQさん狼ムガね。」
DQフォ〜さん「村としては狩人狐だと今日吊らないと村勝ちないから吊らないといけませんね!
わかります!」
らんぼるさん「ん、村でもかまわんよ。ミスリードバッチこいだ。」
スピッツさん「氷雨さん投票は人外には厳しいんではないかな。と思った。」
kariさん「◆らんぼるさん 「正直、人外はラプラス氏だとおもう。
最終日になったら…」
じゃ今日プラチナさん吊るぽ」
ラプラスさん「いやいや俺はただの村だよ」
プラチナさん「っていうかね 死体なしあっても狐疑惑が消えないのよ」
ムガ虎さん「プラチナさんにちょっとだけ狐テイストを感じたムガ。」
みっくさん「やっぱり、スピッツさんも、聖龍さんも村人やん!」
聖龍さん「なら明日は2択、ここで護衛成功しておかなければ」
らんぼるさん「正直、人外はラプラス氏だとおもう。
最終日になったら…」
ゲームマスター「嘘告発が効きましたなー」
ムガ虎さん「霊能は真。これはガチでいいムガよ。」
らんぼるさん「みっくを護衛すると踏んで、俺を噛みつこうとするから、ミックをやめておれをってことだろ?」
聖龍さん「らんぼるを噛みにくると思った」
みっくさん「狐突然死で狩人の連続GJね…完全に狩人にやられたわw」
ムガ虎さん「◆聖龍さん 「狼はみっくの方を護衛しているだろうと予想してたんだけどなあ」
発言へんムガよ?」
らんぼるさん「ミスリード前提で話をしてもいいかね?」
プラチナさん「万一狐だったら笑えないよ
霊能者真なら真狩人でも最終日くるし」
スピッツさん「そりゃ噛んだら詰むし。」
聖龍さん「狼はみっくの方を護衛しているだろうと予想してたんだけどなあ」
ラプラスさん「この噛まれない狩どうする? まぁ噛んでもしょうがないんだけど。」
みっくさん「プラチナさん狼かぁ…聖龍さんは村人認定勝手にしてたんだけどな。」
kariさん「おつですぽ」
ムガ虎さん「この護衛はちょっとチャレンジしすぎムガよー」
DQフォ〜さん「おーいえー」
らんぼるさん「はっはっは、使い物にならないほうの共有を残しおってww」
ゲームマスター「つられたー」
プラチナさん「はいはい 吊っていいでしょ・・・ もう・・・」
ラプラスさん「おはよう」
ムガ虎さん「おはようございますっ」
聖龍さん「[7日目]
護衛:らんぼる 無残: 吊り:龍之介 突然死:
共有と○の3択
狼が護衛してないと裏を詠んで予想してらんぼる護衛をする」
8日目の朝となりました。(08/12/20 00:45:07)
みっくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らんぼるさんを護衛します。 >>> 聖龍 <<<
みっくさんの会話「あ、把握。」
らんぼるさんの会話「そこまではみてないよ?」
スピッツさん「負けそ。」
みっくさんの会話「プラチナさんは村人と見てるって事ね。了解。」
みっくさんを狙います。 >>> プラチナ <<<
ゲームマスター「いい噛みや」
らんぼるさんの会話「ラプラス氏は高い確率で人外だと思う」
ゲームマスター「お。おおお」
プラチナさんの遠吠え「みっくさんでいいか」
らんぼるさんの会話「プラチナじゃね?」
みっくさんの会話「それは却下w」
kariさん「少なくとも引き分け以上になるんじゃないぽかな」
みっくさんの会話「その人が村人ならこっちはほぼ勝ちだ。」
らんぼるさんの会話「ムガ虎氏かな!」
らんぼるさんの会話「何となく決める…かな・・・」
DQフォ〜さん「まだだ!まだ偶数に戻るだけだ!」
kariさん「狩人がGJ出せれば勝ちぽ」
プラチナさんの遠吠え「まぁ らんぼるさんかみっくさん噛み」
みっくさんの会話「村人だと思う人を1人だけ揚げてくれるかい?」
らんぼるさんの会話「正直、話をしない人間がいると、推理対象にすら入らなくてな…」
プラチナさんの遠吠え「ここ超えれれば聖龍さん連れるだろう きっと
超えれなくてもつれるかもしれない」
ラプラスさんの独り言「早く終わらせようぜ!><」
ゲームマスター「死体なしでたら狼負け臭いですねー」
みっくさんの会話「なんだそれwじゃあどうするのw」
龍之介さん「吊りされましたたぬ」
らんぼるさんの会話「あくまでグレーの一人としてしか見ないよ?
狩人とはそうあるべきだと思ってるしなwwww」
みっくさんの会話「そりゃ、共有が微妙に吊りたいって言ったらそうなるでしょ。」
プラチナさんの遠吠え「さて・・・ どうすっかなぁ・・・」
ムガ虎さんの独り言「終わらないムガねえ。たぶんLWだと思いたいムガけど。」
らんぼるさんの会話「俺は狩人COとかみてないから知らないw」
DQフォ〜さん「いーね!いい所つれた。」
みっくさんの会話「聖龍さんどうしよ?今日、明日とGJ無くて3人で最終日だったら吊る?」
kariさん「護衛勝負ぽねここ」
らんぼるさんの会話「きれいにそろったなwwwwwww」
ゲームマスター「どーんたぬ」
ラプラスさんの独り言「あー指定入ってたんだっけ」
7日目の夜となりました。(08/12/20 00:41:18)
龍之介さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
プラチナさん2 票投票先 → 龍之介さん
ムガ虎さん0 票投票先 → 龍之介さん
みっくさん0 票投票先 → 龍之介さん
龍之介さん5 票投票先 → プラチナさん
聖龍さん0 票投票先 → 龍之介さん
らんぼるさん0 票投票先 → 龍之介さん
ラプラスさん0 票投票先 → プラチナさん
ラプラスさん「そうか? まだ余裕あるんだから吊るにしても今日じゃなくていいべ?」
聖龍さん「日記下さいって言われたばかりなのに」
龍之介さん「すっごい怪しいと思うや。食べられなさそうな気がする」
みっくさん「最終日まで残しておいて、GJ出たら信用しようかね。」
DQフォ〜さん「ムガ虎さん噛みは完全に読まれたか。」
プラチナさん「このCOはすっごい吊りたい・・・」
聖龍さん「吊られない自身があった>みっく」
らんぼるさん「正直ね…狩人日記とかいらないと思うんだが…
あったところで信ぴょう性に差がでるか?」
プラチナさん「一応聞くけど対抗狩人は?」
みっくさん「狩人は昨日出て欲しいとあれほど言ったのに…出なかった理由は?」
ムガ虎さん「狩人さんの護衛先は明日は共有二択ムガねっ。私護衛とかいりませんから、真ならがんばって下さい。」
ゲームマスター「まさかの完グレ護衛」
スピッツさん「護衛の仕方が凄い。」
聖龍さん「[2日目]
護衛:はにぼう 無残:愛ぽっどnano 吊り:をけけ 突然死:九尾
3-1-2のスタート
信用勝負してきそうなので霊能護衛
占いは噛んでこない

[3日目]
護衛:ムガ虎 無残:氷雨 吊り:天羽々斬 突然死:
占いが噛まれてしまった
二人から○貰ってるムガ虎を護衛する

[4日目]
護衛:ムガ虎 無残: 吊り:スピッツ 突然死:
いったい狼はどこを噛みにくるのであろうか
今残ってる狼に狐を探す余裕はないであろう

[5日目]
護衛:はにぼう 無残: 吊り:DQフォ〜 突然死:
これから狼の噛み先を予想してその通りに護衛をする
共有か霊能か○のどちらを護衛すれば

[6日目]
護衛:ラプラス 無残:はにぼう 吊り:kari 突然死:
今残ってる狼に狐を探す余裕はなかったであろう
しかし完グレ護衛して狐と思わせるのもありかと」
ラプラスさん「日記ください」
みっくさん「何のCOなんだw」
らんぼるさん「個人的には狐はもういないと思う。」
DQフォ〜さん「狩人COキタコレ。」
龍之介さん「はにぼうさんに嫌われてた人が狼さんかな」
聖龍さん「じゃあCOする」
プラチナさん「ここはまず狼か狐なんじゃないかと思う」
ラプラスさん「聖龍さんって狩人なの? 狩COはしてないよね?」
ゲームマスター「おー」
ムガ虎さん「聖龍さんが狩人臭出してるムガ。
村視点ではそういう発言していいか迷ったムガけど、ここ狼だったらこわいムガ。
DQフォ〜さんのどさくさ囲いあるかもムガっ」
みっくさん「聖龍さんは吊るなら今日かな。残したら後は吊れないよな。」
プラチナさん「さすがに聖龍さん吊らないかね・・・?」
らんぼるさん「村人を認定する必要はなくね?」
聖龍さん「ムガ虎噛んできて護衛なら村だって」
みっくさん「ムガさんは村人と見るとグレー4の吊りが3。誰か村人認定すればどうにかなるね。」
はにぼうさん「突然死が狐だったのか。」
ムガ虎さん六日目
○の人 共有:らんぼるさん=みっくさん、霊能:はにぼうさん、村人:ムガ虎(噛まれた占い師二人から○)
グレーの人:ラプラスさん、龍之介さん、プラチナさん、聖龍さん
これは私が噛まれフラグ発生ムガ。お疲れさまでした。
吊り:kariさん
死体:はにぼうさん
龍之介さん「共有さん2人残ってるし、あとはぐれー3人やっつけて勝てそうねー」
聖龍さん「完グレ4人で吊り3回か」
プラチナさん「不思議だよね 一応吊り候補だったのに」
らんぼるさん「すまんな、朝一からいうことではないのかもしれないが…
個人的には龍之介氏を釣り上げたい。」
はにぼうさん「狩人はどこ守ってたんだろうね。」
ムガ虎さん「はにぼうさん霊能真確定ですムガ。」
ラプラスさん「いまさらそんなとこ噛んでどうするっていう…」
スピッツさん「おつかれ。」
龍之介さん「おはよー」
ムガ虎さん「おはようございますっ」
みっくさん「何故そこを噛んだのだろうか。もう仕事終わりなのに。」
らんぼるさん「おはよす。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ラプラスさん「おはよう」
DQフォ〜さん「いーね」
みっくさん「おはよー」
はにぼうさん「しんだ。」
プラチナさん「おはよう」
ゲームマスター「おぉーう」
聖龍さん「おはよう」
kariさん「あ、おつですぽ」
kariさん「GJくるぽかな
護衛はずさなさそうぽ」
7日目の朝となりました。(08/12/20 00:34:40)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんを狙います。 >>> プラチナ <<<
ムガ虎さんの独り言「六日目
○の人 共有:らんぼるさん=みっくさん、霊能:はにぼうさん、村人:ムガ虎(噛まれた占い師二人から○)
グレーの人:ラプラスさん、龍之介さん、プラチナさん、聖龍さん
これは私が噛まれフラグ発生ムガ。お疲れさまでした。」
みっくさんの会話「kariさん告発は?」
ラプラスさんを護衛します。 >>> 聖龍 <<<
ゲームマスター「ここ噛めないときっついよねー」
らんぼるさんの会話「村人に勝たせたくなかった。ただそれだけの意味かも知れない」
プラチナさんの遠吠え「ハニー噛み」
らんぼるさんの会話「うん…昨日も無難な発言3回だけだったしね…そのうち2回は意味ない発言」
プラチナさんの遠吠え「どの道つれないんなら」
みっくさんの会話「でもだったらDQさんは何故嘘を?」
らんぼるさんの会話「無難な攻め方とかその辺をみると狐とも取れるし…」
プラチナさんの遠吠え「ここ数日の狩人の動向からして守ってなさげ」
みっくさんの会話「自分が狩人COしてくださいの後に、同じ事を言ってたりするし。」
kariさん「大丈夫そうぽねw
こんなけ〇いりゃ」
はにぼうさんの独り言「霊能結果
kari 村人。」
DQフォ〜さん「霊、共、共、○&グレー4
で吊り3ですか。難しいなぁ。」
らんぼるさんの会話「逆に狐ともとれない?」
プラチナさんの遠吠え「確実に噛めるのは霊能者だと思うけどね」
みっくさんの会話「分かった。パッと見てると無難、短文発言が目立つかな。
潜伏狼っぽいといえばそうっぽい。」
ゲームマスター「コンコンは不慮の事故でお亡くなりに」
プラチナさんの遠吠え「ここで狩人の思考の裏を取らないといけないのよね」
ゲームマスター「おつぽですー」
ムガ虎さんの独り言「聖龍さんは狩人なのか?
だったら明日噛まれてるかな。」
氷雨さん「おつですぽ」
スピッツさん「おつかれさまでした。」
みっくさんの会話「OKだよ。」
プラチナさんの遠吠え「誰噛むかなぁ・・・」
らんぼるさんの会話「龍之介氏の疑わしいところがないか調べてほしいかな」
みっくさんの会話「kariさん狐で問題ないよな?」
kariさん「コンコンしんでるぽ」
らんぼるさんの会話「…みっく氏、申し訳ない力を貸してくれないか?」
プラチナさんの遠吠え「ここまでは計画どおり こっからが問題」
kariさん「おつですぽ」
6日目の夜となりました。(08/12/20 00:31:12)
kariさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
プラチナさん0 票投票先 → kariさん
ムガ虎さん0 票投票先 → kariさん
みっくさん0 票投票先 → kariさん
はにぼうさん0 票投票先 → kariさん
龍之介さん0 票投票先 → kariさん
kariさん8 票投票先 → ラプラスさん
聖龍さん0 票投票先 → kariさん
らんぼるさん0 票投票先 → kariさん
ラプラスさん1 票投票先 → kariさん
ムガ虎さん「吊り増えたのなら、念のため霊能吊りも視野に入れるムガ。」
kariさん「狩人生存がわかってればね」
ゲームマスター「ここまで行くとブラフにも見える」
kariさん「噛み操作で死体なしなんかいくらでも捏造できるさ」
聖龍さん「たぶん偽告発だと思うけど」
愛ぽっどnanoさん「でも狩人噛んだら詰むよね」
氷雨さん「俺聖龍さんの中の人いつも怪しく見えちゃうなあ」
kariさん「まーそれは終わってから狼に問いただしてよ>はにぼうさん」
みっくさん「でも、この連続死体なしはなかなか作り出せないと思うのだが…アナタ狐ではないとすると。」
ムガ虎さん「霊能乗っ取りだと霊能初日ムガよね?ってことは狩人生存してると期待ムガね。」
はにぼうさん「DQフォ〜が嘘の告発をする意味がわからないね。
kariは狐だよ。」
kariさん「霊能、共有2が確定○ ムガ虎さんがほぼ〇
まー吊り順間違えなければ大丈夫だろ
こんなけ〇いたら」
龍之介さん「kariさん昨日から狐じゃない狐じゃない言ってるから狼さんかな?とか少し思っちゃう」
スピッツさん「◆聖龍さん 「kari護衛してない」
もういい加減誰か気付いてあげましょうよ。」
ゲームマスター「おープラチナさん生き残るかー」
kariさん「いいよ ただ私は狐ではない ただそれだけ肝に銘じておいてね>共有」
はにぼうさん「kari吊りだよ。」
みっくさん「これは吊り増えたという事もあるのでkariさん吊りで。
下の発言でOKと言ってるのもあるし。」
kariさん「私は狐生存とみてるので遺言で狐っぽいところに投票しとくね」
ラプラスさん「死体なしわざわざ作ってくれたんだから、kariさん吊りでいいんじゃない?」
はにぼうさん「狐ならそんなわかりやすいことしないね。>kari」
聖龍さん「kari護衛してない」
ムガ虎さん「3−1なので霊能は噛まれたら真で放置でいいムガ。
霊能信じないと村勝ち厳しいので、そおあたり共有が方針示せば大丈夫ムガ。」
らんぼるさん「んー・・・実際狐だとも思ってねぇしなぁ・・・」
プラチナさん「とりあえずCOないなら聖龍さんよりさきにkariさんを吊りたい
DQフォ〜さん狼ならどう考えても狼はないから」
kariさん「村人CO 昨日は狩人におわせただけだよ」
kariさん「らんぼるさんにいっておく
私狐なら 天羽々斬さん吊った日に占い吊りに誘導してる
まーそんなこといっても聞く耳もってもらえなさそうだけど」
ラプラスさん「まぁ死体なしわざわざ作って暮れ丹南る…どこfだ_」
らんぼるさん「すべては自分で決めろ!」
らんぼるさん「よし、指定するぜ!」
ムガ虎さん「共有指定でkariさん狩人ならCOでいいムガ」
聖龍さん「狩人視点では霊能真だから」
はにぼうさん「kari吊り。
明日は聖龍吊り。」
龍之介さん「狩人さんいるなら出ていいんじゃないですか?」
スピッツさん「聖龍さんはその前にも結構すれすれの発言してます」
プラチナさん「狐かな?霊噛みかな? ちょっと微妙だね」
愛ぽっどnanoさん「明日からどこ噛むのかなー
○多いなあ。。」
kariさん「これで狐勝ちだと狼ぷぎゃーものだ」
ゲームマスター「この死体なしでどこ吊るんだろうねー」
ムガ虎さん「狩人視点で護衛次第では、霊能の真贋までほぼわかるはず。」
みっくさん「狩人が生きているならCOして下さい。じゃなれければkariさん吊ります。」
愛ぽっどnanoさん「◆聖龍さん 「霊噛みにきたかな」
アウトではないか。これ。」
らんぼるさん「だが、狼をそのまま信じるのもなぁ…」
kariさん「霊能護衛GJっぽいけどね」
ゲームマスター「おつかれさまー」
聖龍さん「霊噛みにきたかな」
みっくさん「これは狐吊れっていう事でいいのかな?」
プラチナさん「おはよう」
kariさん「吊り増えたね
ンじゃ狐疑惑かかった私吊りでいいよ」
ムガ虎さん「おはようございますっ」
スピッツさん「ほー。」
龍之介さん「やっぱり狼さんじゃん」
はにぼうさん「狩人出るなら今日だぞ」
DQフォ〜さん「おーけー。ナイス噛み。」
ラプラスさん「おはよう また死体なし」
龍之介さん「おはよーまたGJ?」
kariさん「おはよう」
みっくさん「おはよー」
はにぼうさん「霊能結果
DQフォ〜 人狼。」
聖龍さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(08/12/20 00:24:56)
はにぼうさんを護衛します。 >>> 聖龍 <<<
みっくさんの会話「告発は?」
はにぼうさんを狙います。 >>> プラチナ <<<
ムガ虎さんの独り言「五日目
占いの内訳次第だけど、DQフォ〜さんは確定で妖狐か狼
霊能のはにぼうさん真なら最大で狼@1&狐死亡か、狼@2&狐不明
狩人生きてるといいけど、昨日の死体なしがGJか狐噛みかいまひとつ判断がつきません。
吊り:DQフォ〜さん
死体:」
らんぼるさんの会話「だからこそ、発言を少なくして狐はまだいると見せかけてると、そういうことさ」
らんぼるさんの会話「だから、狐はいないほうがいいわけだ。」
らんぼるさんの会話「で、発言を大量にしているままだと、狼の残りも多いわけだから、狐はもういないってことで、狼と思われる人間だけど釣りあげればよくなるべ?」
ゲームマスター「イエス>えるさん」
プラチナさんの遠吠え「怪しいけど」
プラチナさんの遠吠え「まぁ どの道つれないしな」
みっくさんの会話「う〜む…まあ霊能は真と見て考えて」
らんぼるさんの会話「村の流れ的に、共有が狐だと思うって発言して殺してるわけだから、発言をしないことによって、狐は本当は生きているアピールもできるべ?」
プラチナさんの遠吠え「その効果以上にDQふぉ〜さんからの投票で白くなれると思うんだ」
愛ぽっどnanoさん「ぷらたん!ぷらたん!」
スピッツさん「DQフォーさん
九尾たんさん
氷雨さん
らんぼるさん(セルフマッチング)
でいいんですか。」
プラチナさんの遠吠え「つり一回増えるが」
らんぼるさんの会話「個人的には、発言を減らしてるだけだと思う。」
みっくさんの会話「否定するだけじゃなくて、予想と根拠も言って下さいな。」
プラチナさんの遠吠え「GJ狙いで」
らんぼるさんの会話「まぁ…ねぇ…」
みっくさんの会話「あの…それを言ったらきりがないのですがorz」
プラチナさんの遠吠え「多分な・・・ だからあえて霊能者を噛んで見たい」
ゲームマスター「プラチナさんに期待」
らんぼるさんの会話「発言なしを徹底しているだけとも取れるよ?」
DQフォ〜さん「マッチングゲットしてる!」
プラチナさんの遠吠え「ってことは今日は霊能者守ってるだろう」
プラチナさんの遠吠え「狂人が誤爆した場合のみだからまぁそれはないわな」
ムガ虎さんの独り言「DQフォ〜さんお疲れさまでした。
ここ狐か狼かでかわってくるムガ。」
みっくさんの会話「発言無いし狼1っぽいかな。」
愛ぽっどnanoさん「おつかれー」
プラチナさんの遠吠え「まず狩人生きてるかな・・・? それともムガさん狐か?」
DQフォ〜さん「そこ狐かよー間違えたー」
ゲームマスター「おつかれさまー」
スピッツさん「おつかれさまです。」
5日目の夜となりました。(08/12/20 00:20:33)
DQフォ〜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
プラチナさん0 票投票先 → DQフォ〜さん
ムガ虎さん0 票投票先 → DQフォ〜さん
みっくさん0 票投票先 → DQフォ〜さん
はにぼうさん0 票投票先 → DQフォ〜さん
龍之介さん0 票投票先 → kariさん
kariさん2 票投票先 → 聖龍さん
聖龍さん1 票投票先 → DQフォ〜さん
らんぼるさん0 票投票先 → DQフォ〜さん
DQフォ〜さん7 票投票先 → kariさん
ラプラスさん0 票投票先 → DQフォ〜さん
ゲームマスター「おやすみ>九尾たん」
愛ぽっどnanoさん「おやすみnano」
ゲームマスター「混沌としてまいりました」
kariさん「村陣営だよ」
プラチナさん「はにぼうさんは自分以外を全部吊るつもりか・・・」
天羽々斬さん「そして非常に申し訳ない。睡魔に勝てずにここで撤退><
狼s頑張ってくだしあ・・・」
ムガ虎さん「◆kariさん 「非狐CO」
村人COじゃなくて???」
kariさんそんな嘘ついてメリットなし
DQフォ〜さん狐かね
狼明日私かめーーーー
はにぼうさん「DQフォ〜吊り。
●ならkari吊り。」
みっくさんDQフォ〜さん吊りで。霊能結果見てkariさんを吊るかを検討します。
どちらにせよ残せない。
聖龍さん「COはある、村の味方」
らんぼるさん「…DQ氏は狐だろ…おそらく。」
氷雨さん「◆はにぼうさん 「今日は天羽々斬吊り。」
霊能さん2日目にもあててるよね」
天羽々斬さん「はにーがマジもん並の推理力だわwこれは無理だろうなぁ」
ムガ虎さん「聖龍さんのCOを聞いてみたいですムガ

ついてにいうと、暫定○でのこされてるってことは、ミスリーしてるってことでいいムガですか?」
kariさん「非狐CO」
ラプラスさん「DQさん吊って●だったらkariさん吊りでいんじゃね?」
聖龍さん「たぶん偽告発と見る」
プラチナさん「どう考えてもあそこはスピッツ聖龍ランでしょ
キツネっぽいほうを先に吊っただけ」
kariさん「DQフォ〜さん狼の可能性もあるし
明日まで猶予あげればいいさ」
愛ぽっどnanoさん「霊能さんすごいnano-」
みっくさん「聖龍さん2日目の狼の投票先なんだけどなぁ…」
ゲームマスター「◆はにぼうさん 「DQフォ〜吊り。●ならプラチナ吊り。」
するどいなーすごいなー」
DQフォ〜さんkariさんが狐でした。
ムガ虎さんわーい、ありがとう。

この目が焼ける感じが最高ムガよね、ってゴルァー
ラプラスさん「狼は今晩霊能チャレしかないのかな? かな?」
プラチナさん「はにぼうさんは言ってることころころ変わるな」
はにぼうさん「DQフォ〜狼で狐噛んだなら告発するといいよ。」
龍之介さん「スピッツさんはとっても占いさんやっつけたがってたから狐さんかなって思ってました」
ムガ虎さん「DQフォ〜さん、狐>狼でみてます。」
kariさん「聖龍どの道の越せないからさききってしまうほうがいいよ
結果〇なら明日残った占い候補吊り」
聖龍さん「こんなノイズを狼が噛みにくるのかな>龍之介」
はにぼうさん「DQフォ〜吊り。
●ならプラチナ吊り。」
プラチナさん「ムガ虎さん気にしないでいいよ^^  はい 硫酸入り目薬」
みっくさんさて、威厳のかけらも無い俺だが投票理由あったら言ってくれ。
内申書に良い評価書いてやるから。
ラプラスさん「あー今日噛んで●出しってことか」
らんぼるさん「あー…そこまで頭回ってなかったわ。正直すまんかった。>kari氏」
聖龍さん「すでに偽ってわかってるから>DQフォ〜」
龍之介さん「聖竜さんがきつねさんとか?」
プラチナさん「DQふぉ〜さん吊るべきだろう ここは」
はにぼうさん「DQフォ〜狐ならもう一回死体なしを出させるだけ」
ムガ虎さん「おはようございますっ

昨日はスピッツさんとプラチナさんを間違えていたムガ〜
カタカナ4文字で見間違えました、ごめんなさいっ><」
kariさん「◆らんぼるさん 「◆DQフォ〜さん 「あれ、俺破綻してんの?」
この発言で真じゃないのはほぼ確定だろ・・・」
占い候補連続噛みです。狼か狐しかないよ>らんぼるさん」
らんぼるさん「正直、占いはもうどうでもいいわけなんだが…」
氷雨さん「ムガさんじゃないかな」
DQフォ〜さんあ、ごめん。まちがえた
占いCO:聖龍さん●
kariさん「聖龍さん吊り」
みっくさん「これ、GJなのか?それともDQフォ〜さん狐で噛んだのか?」
ゲームマスター「誰も死んでなかった」
kariさん「おはよう」
愛ぽっどnanoさん「どこ噛み?」
ゲームマスター「お疲れさまー」
DQフォ〜さん「理由:抵抗したから。この場面で狐を探さず
狼を探しているから。」
天羽々斬さん「ほー、狩人優秀」
ラプラスさん「おはよう 死体なし」
龍之介さん「おはよーGJ」
聖龍さん「護衛成功」
みっくさん「おはよー」
DQフォ〜さん「占いCO:聖龍さん○」
プラチナさん「おはよう」
はにぼうさん「霊能結果
スピッツ 村人。」
聖龍さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(08/12/20 00:13:50)
ムガ虎さんを護衛します。 >>> 聖龍 <<<
らんぼるさんの会話「初日から基本的に身内にしか投票しない狼もいるんだぜ?」
みっくさんの会話「をけけさんが吊られた日。」
はにぼうさんの独り言「霊能結果
スピッツ 村人。」
みっくさんの会話「3日目じゃない。2日目。」
みっくさんの会話「そりゃ、あるかもしれないけれど…w」
ムガ虎さんを狙います。 >>> DQフォ〜 <<<
氷雨さん「あー、その投票見てたら聖龍さん占うとこじゃなかったかも。よく見てるなー>共有」
らんぼるさんの会話「死ぬのが分かっている状況なら、ほかの狼たちのために何かするだろ?」
みっくさんの会話「まあ、一応ね。」
らんぼるさんの会話「あり得るよ?」
天羽々斬さん「最近土下座流行ってるよねぇw3mで死んだ人あたりから?」
みっくさんの会話「天羽々斬さん 1 票 投票先 → 聖龍さん
2日目投票。身内は無いかなと。」
みっくさんの会話「天羽々斬さん 1 票 投票先 → 聖龍さん
2日目投票。身内は無いかなと。」
氷雨さん「スピッツさんのキャラ崩壊に噴出したww」
ゲームマスター「そこ村人認定するなら村いけそうですなー」
愛ぽっどnanoさん「笑った」
DQフォ〜さんの遠吠え「では2分30くらいに。」
らんぼるさんの会話「二日目の記録たいして読んでなかったwwwww」
スピッツさん「            ,r゙'ー‐-、,
             { ; ゙ ; ミ
           _  ゙!;、`゙''デ    < 自分の過去の悪行を棚に上げて
         ノ i`''''"ー';゙,,_       氷雨さん偽とか言うな
       /` ,_ r‐イ ト; |
     r" ,/ | │  li│
      ! │ ││ ,! l│
      l |  | |  ‖| l
       L」  | |  ‖ヽヽ,
      !, ヽ | │ ‖ ヽ,ヽ,_
       `゙" |_,,,」,,,_」   ゙i、_ツ
          ヽ, `イ
          ヽ, ゙ヽ,
           | ト、  ゙i,
          / ./ |  |
          / ./ │ |
        / ,l  │ |       
        ,l  l'   l  l      ,,r‐─''''''‐-、  
        l  l  /`゙''ヽ、_  /  _,,,_  ト、 ヽ,
        l  l  / /!  ミ`''゙  /   `;;;゙ ゙ーテ   < ごめんなさい
        `!  | / / リ`ヽ、, ;:/ _,,、r''"1:::゙| リ::1
        [二ゞ,_/ ,,!; ト'゙,、{    _,,、-、ノ::::;l ノ::::|
        `'ー'''' 」
DQフォ〜さんの遠吠え「占いCO:聖龍さん○」
らんぼるさんの会話「村人認定する材料あったっけ?」
天羽々斬さん「ドンマイです><まさか同時死亡とはw」
ムガ虎さんの独り言「四日目
占い全吊りしたい発言のプラチナさんに投票しますムガっ。
3−1なので霊能は真とみて進めるべきです。
占いの内訳は、占い噛みまっしぐらなので、真狂狐(DQフォ〜さん)>真狂狼(DQフォ〜さん)で見ています。
狩人さん生存ならば、霊能結果●2つ出た後は霊能の護衛外してもいいと思いますムガ。
吊り:プラチナさん
死体:」
らんぼるさんの会話「推理めんどくせ…」
みっくさんの会話「聖龍さんはとりあえず村人認定で行くよ〜」
プラチナさんの遠吠え「ありがとう 使わせてもらう」
プラチナさんの遠吠え「でも護衛されてる可能性は結構あると思う」
DQフォ〜さんの遠吠え「おk。ムガ虎さん噛みます。」
九尾さん「そして本物の九尾たんにもごめんなさい」
龍之介さんの独り言「狩人さんいそうな気がするけど霊能さん守りしてるのかなたぬ」
DQフォ〜さんの遠吠え「一応身内入れといた。大丈夫。」
プラチナさんの遠吠え「どっちかと言うとムガ」
DQフォ〜さんの遠吠え「ムガ虎と共有(らんぼる)どっち噛みたい?」
氷雨さん「スピッツさんお疲れ。エクストリーム土下座まだかな!」
プラチナさんの遠吠え「どう考えても生き残れないだろう これ」
ゲームマスター「エクストリーム土下座おなしゃす!」
スピッツさん「しんだ。」
氷雨さん「狐さんお帰りなさい。目つけてたのに死体二つ並べられなくてショックです><」
ゲームマスター「ぶらさん・・・どんまい!」
4日目の夜となりました。(08/12/20 00:09:41)
スピッツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
プラチナさん3 票投票先 → スピッツさん
スピッツさん4 票投票先 → ラプラスさん
ムガ虎さん0 票投票先 → プラチナさん
みっくさん0 票投票先 → プラチナさん
はにぼうさん0 票投票先 → 聖龍さん
龍之介さん0 票投票先 → スピッツさん
kariさん0 票投票先 → スピッツさん
聖龍さん1 票投票先 → ラプラスさん
らんぼるさん0 票投票先 → DQフォ〜さん
DQフォ〜さん1 票投票先 → プラチナさん
ラプラスさん2 票投票先 → スピッツさん
愛ぽっどnanoさん「狐おかえりーどんまいです。」
九尾さん「ごめんなさいフリーズってた・・・」
愛ぽっどnanoさん「でも恵まれないんです。この名前だから。」
氷雨さん「あ、九尾さん狐だったのか。今回センサー悪くなかった。」
ゲームマスター「プラチナさん次第な感じですかねー」
ムガ虎さん「霊能さんは●2つで吊りでいいです」
みっくさん出来れば明日は投票理由も用意しといてー
プラチナさん「グレランするの? 残った占い吊らない? 狐あるよ?ここ」
はにぼうさん「ムガ虎は○で見ていい。」
聖龍さん「狼吊るすからさ
つるさないでほしい」
kariさん「ええ 意味のない〇もらってる」
らんぼるさん「◆DQフォ〜さん 「あれ、俺破綻してんの?」
この発言で真じゃないのはほぼ確定だろ・・・」
ラプラスさん「kariさんはDQさんの○なんだね…」
ムガ虎さん「グレランなら、昨日の発言で狐疑いのプラチナさん吊りたいムガっ
グレー村人なら、村のために死んでくださいムガっ。」
DQフォ〜さん「あれ、俺破綻してんの?」
みっくさんまあ、今日もグレランで。とりあえず各自の判断に任せる。
らんぼるさん「稀だっていうことで推理から消すのはだめじゃね?」
スピッツさん狐交じりだとか霊能乗っ取りだとか風説を流布している奴を吊ればいい。
kariさん「スピッツさんが吊られたくなさそーなんでこっちからいくほうがいいとおもうよ
どの道聖龍さんもつるけど」
ゲームマスター「自分の名前使ってる人がSGにされてるのみると微笑ましい」
聖龍さん「抵抗する」
氷雨さん「ご、ごめんね・・・俺占い苦手なんだよね・・・>本家さん
スピッツさんのエクストリーム土下座まだかな」
らんぼるさん「狼にしてみれば、みすみす一人殺す必要はないわけだから、新狂狐でいいんじゃないかと思うわけだが…」
龍之介さん「DQさん狼さんだと思うよー」
聖龍さん「霊能が狼の可能性はまれだなあ」
ムガ虎さん「グレーに目もくれず、占い噛みに走るってことは、意外と真狂狐もありそうムガ。
霊能真認定して、●2つ出るか、DQフォ〜さんが●引いて吊って結果見るというながれはいかがでしょうムガ?」
kariさん「狐騙りなら狐噛んでくるよ
なので人外確定のDQフォ〜さんキープ
多分狼だろう」
はにぼうさん「聖龍吊り。」
スピッツさん「俺この間焼き土下座したから別のでよろしく。」
らんぼるさん「真狂狐-狼の可能性も・・・」
スピッツさん「逆に氷雨に投票した人間は白いのではないか」
プラチナさん「とりあえずスピッツ村なら燃えさかる鉄板の上で十秒土下座ね
別にめいれいじゃないよ 自主的にね」
みっくさん「DQフォ〜さん狼の可能性は?>はにぼうさん」
愛ぽっどnanoさん「いつも恵まれない真占いってところまで
真似しなくてもいいnano」
氷雨さん「◆はにぼうさん 「狐騙りだろうね。」
はにぼうさんそんなに俺のこと嫌いなの!?
狩人占ってたなあ、危ない危ない。 」
天羽々斬さん「で、共有噛んで全マッチング死亡ですねわかります」
はにぼうさん「もう一匹狼吊れたらDQフォ〜吊り。」
ラプラスさん「氷雨さん投票者が全部狼だったら楽なんですけどねー」
ムガ虎さんこれは真狂狼でDQフォ〜さんが狼か、真狂狐で狼@2(霊能初日ならのっとりもある)ムガね。
聖龍さん「終わらない>プラチナ」
スピッツさん「氷雨が真ならエクストリーム土下座してもいいと思っていた」
みっくさん「狐騙り?真狂狐ー真って事かな。」
らんぼるさん「そうとも限らないだろ…<龍之介氏」
プラチナさん「とりあえず スピッツさんと聖龍さんとDQふぉ〜さん吊れば終わるんじゃない?」
kariさん「DQフォ〜さんキープでいい」
天羽々斬さん「次はDQさん来そうだねえ。マッチングは死亡フラグか><」
DQフォ〜さん「反省した」
氷雨さん「真の人が本物だったnano、お疲れ様nano
占い先宣言しておくべきだったnano」
聖龍さん「反省した」
ゲームマスター「らんぼるさんは自分で自分とマッチングしてるので」
龍之介さん「やっぱりてきとー食べで氷雨さん真だったんじゃないんですか」
スピッツさん「反省した。」
ラプラスさん「DQさんキープ? って占いいないから意味ないか」
愛ぽっどnanoさん「りーな全滅しました。
真占いおつー。
DQフォ〜さんも危ないね。」
ゲームマスター「氷雨さんお疲れさま」
スピッツさん「無駄吊りではなかったのか。」
らんぼるさん「だれかまとめうp」
kariさん「んじゃスピッツさん吊ろうか」
はにぼうさん「狐騙りだろうね。」
龍之介さん「おはよー」
天羽々斬さん「あれ、らんぼるさん自分騙りか。4人目見つからんで困ってた」
プラチナさん「おはよう」
ムガ虎さん「おはようございますっ」
らんぼるさん「おはよす。」
kariさん「おはよう」
DQフォ〜さん理由:3−1の霊能に対して、勝ちたい狐発言。
初日のテンションの高さから一転して昨日の潜伏発言。
怪しいので占った。
みっくさん「おはよー」
ラプラスさん「おはよう」
はにぼうさん「霊能結果
天羽々斬 人狼。」
聖龍さん「おはよう」
DQフォ〜さん「占いCO:ラプラスさん○」
4日目の朝となりました。(08/12/20 00:01:48)
氷雨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムガ虎さんを護衛します。 >>> 聖龍 <<<
ゲームマスター「DQフォ〜さんも位置的に危ないですよ」
氷雨さんを狙います。 >>> DQフォ〜 <<<
ゲームマスター「マッチングしてるところから死ぬ感じですか」
らんぼるさんの会話「常に低確率のことを考えてやったほうが楽しいぜ?w」
らんぼるさんの会話「逆だと俺は思うよ?
アグレッシブに動けば動くほど有利になれる気もする。」
プラチナさんの遠吠え「ああ そっちかみよろしく」
DQフォ〜さんの遠吠え「 」
みっくさんの会話「そっか。狐騙りもあるのか。基本潜伏狂人、狐騙りは考えない主義だったりw」
聖龍さんを占います。 >>> 氷雨 <<<
天羽々斬さん「りーなも全滅するかw」
プラチナさんの遠吠え「んじゃ 真っぽい占い噛むよ」
はにぼうさんの独り言「結果オーライ」
らんぼるさんの会話「なんていうかね、最近の人狼は時間を使いすぎる傾向があってなぁ…
集中力が持たない…」
ラプラスさんの独り言「やべぇむちゃ眠い
がんがろおう」
みっくさんの会話「狼は目立った事はしないと思うんだよね。だから、聖龍さん、スピッツさんは村人よりに一応見ておく。」
プラチナさんの遠吠え「KIAIで生き残るわ」
DQフォ〜さんの遠吠え「真の引きが一日早かったですね。」
プラチナさんの遠吠え「しかないよね 今日は多分霊能者守ってるだろう きっと」
らんぼるさんの会話「フルオープンだけど、アグレッシブ狐がいないとも限らない…とすると…」
DQフォ〜さんの遠吠え「おーいぇー」
愛ぽっどnanoさん「りーな陣営と九尾たん陣営かわいそうです;;」
氷雨さんの独り言「どこ占おうかなー。」
ラプラスさんの独り言「氷雨さん投票者全部狼だったらラクなんだけどなw」
DQフォ〜さんの遠吠え「対抗噛みましょう。」
DQフォ〜さんの遠吠え「 」
氷雨さんの独り言「狼視点俺狂人に見えたんかなあ。それだったとしたらちょっと悲しいね。」
プラチナさんの遠吠え「っていうか このCNとRPで最後まで生き残れる気がしないが」
ムガ虎さんの独り言「昨日の占い噛みは霊能護衛だろうから、今日は霊能噛みでGJでそうムガ。
スピッツさんは狐っぽい誘導ではあるけど、どうだろうか。」
はにぼうさんの独り言「二日目のはにぼうRPによる指定が見事にHIT」
らんぼるさんの会話「なに昔々、みたいになってんのさ・・・」
ゲームマスター「九尾たん陣営が全滅しましたね」
みっくさんの会話「いや〜難しい。全然分からんな。」
らんぼるさんの会話「これは…」
天羽々斬さん「ちょw九尾たん同時に死んだとかw」
プラチナさんの遠吠え「かんじゃうか・・・ 真も」
スピッツさんの独り言「無駄吊り。」
愛ぽっどnanoさん「狼おつー
いっぺんに九尾たん死んだ」
はにぼうさんの独り言「霊能結果
天羽々斬 人狼。」
みっくさんの会話「これは…」
プラチナさんの遠吠え「さて・・・ 真を外したわけだが」
ゲームマスター「おつかれさま」
氷雨さんの独り言「九尾も占い候補だったんだけどね。」
愛ぽっどnanoさん「あれ
全然りーなに投票ないじゃん」
ゲームマスター「ぼーん」
3日目の夜となりました。(08/12/19 23:57:16)
天羽々斬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
プラチナさん0 票投票先 → 天羽々斬さん
スピッツさん0 票投票先 → 氷雨さん
ムガ虎さん0 票投票先 → 天羽々斬さん
みっくさん0 票投票先 → 天羽々斬さん
はにぼうさん0 票投票先 → 天羽々斬さん
龍之介さん0 票投票先 → 天羽々斬さん
kariさん0 票投票先 → 天羽々斬さん
聖龍さん0 票投票先 → 氷雨さん
天羽々斬さん10 票投票先 → 氷雨さん
らんぼるさん0 票投票先 → 天羽々斬さん
DQフォ〜さん0 票投票先 → 天羽々斬さん
ラプラスさん0 票投票先 → 天羽々斬さん
氷雨さん3 票投票先 → 天羽々斬さん
九尾さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
愛ぽっどnanoさん「ですねー」
ゲームマスター「むーりーそうかー」
ゲームマスター「一度だけ再投票」
再投票してください。
ゲームマスター「夜の間は発言あったのにな 何かあったのかなぁ」
愛ぽっどnanoさん「あちゃー」
ゲームマスター「赤がいるなー」
らんぼるさん「…占いなんていなかった。これで充分じゃね?」
氷雨さん「まあ俺はDQフォーさん吊りでもいいんだけどね。●ほぼ確定だし」
聖龍さん「うーん」
スピッツさん「氷雨さん吊りでいいムガ」
スピッツさん「氷雨さん吊りでよろー」
スピッツさん「氷雨さん吊り。」
DQフォ〜さん「●吊りで問題ありません>氷雨さん」
氷雨さん「スピッツさんも狐っぽい誘導やめてくれよ」
kariさん「おいら●吊りにいく」
プラチナさん「んじゃ 先に氷雨さん吊って結果○ならどうするのよ?
天羽々斬さん吊るの?」
スピッツさんぼくの信頼している聖龍さんがDQフォーさん信じているので氷雨さんつりです
聖龍さん「霊能乗っ取りだったとしてもあまりおどろかない」
ムガ虎さん●でてCOないなら吊り。霊能護衛で結果わかるけど、そこは狩人の腕前次第。真占い噛まれそうならそっち護衛でもいいムガよ。
でも占いまた噛まれたら残った占いは吊りになるわけで。

その場合怖いのは、真狂狐の狼全潜伏ムガ。
ラプラスさん「ないとは言い切れないぜー>スピッツさん」
みっくさん「いいや、全吊り。ややこしい囲いなどは1回省いてしまった方がノイズが少なくてすむかなと思う。」
kariさん「◆聖龍さん 「●吊りって言ってる人が狼なんじゃないの」
そういうけどじゃーあなたはムガ虎が●でいいきれるの?
真100%みきるならそうなるんだぞ」
スピッツさん聖龍はDQフォー真だって断言したからには氷雨吊るよね
愛ぽっどnanoさん「りーな両成敗!」
氷雨さん「狩人候補は現在初日のみなんだけどさ、●かDQフォーさん吊りでなんか問題あるの?」
ゲームマスター「早くも真りーなと仮りーなが対面することになりそうです」
スピッツさん「霊能乗っ取り主張ですか、かっこいいですね>ラプラスさん」
天羽々斬さん「つうか、霊能に誘導喰らってるとこに●って安易じゃないかねぇ
占い吊りきるならそっち賛成。●なら俺逆に白くなるし」
ラプラスさん「はにーのそれは勝ちたい狐が使う手じゃあないのかね」
ムガ虎さん「内訳は真狂狼の真で考えておきますっ

占い噛みの展開なら、内訳はスタンダードと考えるべきムガよ。」
愛ぽっどnanoさん「りーな吊っちゃっていいのかなーいいのかなー」
聖龍さん「●吊りって言ってる人が狼なんじゃないの」
みっくさん「ちょっと整理。」
スピッツさん「氷雨に投票沈黙した」
氷雨さん「それは一番微妙な手だからいやかな>はにぼうさん」
天羽々斬さん「まぁこの●は狂人っぽいと思うけど、霊能いるし別にどっちでもいいわ」
kariさん「DQフォ〜さん狂人っぽい感じだったし氷雨さん狼くさいね
けど●吊りからが正解」
プラチナさん「違うよ ●を吊ってみるべきだよ
愛ぽっどnanoさん真が狼視点分かるのはムガさん狼の場合のみ」
聖龍さん「真偽ついてるならDQフォ〜は狼ってところか」
氷雨さん「占い全吊りしたいなら村視点でもDQフォ〜さん吊りでいいんじゃない。天羽々斬さんでもどっちでもいいよ。」
はにぼうさん「まずは氷雨から吊り。
霊能結果が○ならDQ吊り」
龍之介さん「天羽のひと吊りしてみたいな」
らんぼるさん「みっくさん、あとは任せた。つか、村人全力で頑張れ。」
ムガ虎さん「愛ぽっどnanoさんは真狂確定ムガね。ベーグリってやつムガかねえ」
らんぼるさん「今日は特にすることないな…」
天羽々斬さん「あらら、占い死んで俺に●出てるのね、COなし。吊っていいよ」
みっくさん占い全吊りー
DQフォ〜さん「●吊りましょう。」
愛ぽっどnanoさん「稀有たんかー」
kariさん「即かまれかよ」
聖龍さん「いかない>プラチナ」
龍之介さん「食べれそうな占いさん食べてみた感じかな」
スピッツさん氷雨吊りで狩人は霊能護衛。本日尾張。
プラチナさん「ちょっと 狩人さん・・・
後で部屋にきてね」
kariさん「おはよう」
氷雨さん「狂人噛み吹いた」
ゲームマスター「おつかれさまー」
プラチナさん「おはよう」
愛ぽっどnanoさん「これはひどいnano」
らんぼるさん「おはよす。」
ゲームマスター「ひらがな4文字・・誰だろう」
DQフォ〜さん理由:偽CO発言しておいて非投票。
といいつつグレラン発言は
仲間の狼とみて(愛ぽっどnanoさん狼の場合)
龍之介さん「おはよー」
天羽々斬さん「おはよう」
ムガ虎さん「おはようございますっ」
ラプラスさん「おはよう」
氷雨さん占い理由:挨拶のあと、占い3の把握が二番目に早いところ占い。
無難発言大目だし、挨拶の位置も遅い。
はにぼうさんが吊り誘導してたから占うとこじゃないかと迷ったけど、ビンゴ。
聖龍さん「おはよう」
スピッツさんきっといまは 自由に 空を飛べるはず
DQフォ〜さん「占いCO:kariさん○」
はにぼうさん「霊能結果
をけけ 村人。」
氷雨さん「占い師CO 天羽々斬さん●」
3日目の朝となりました。(08/12/19 23:45:56)
愛ぽっどnanoさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愛ぽっどnanoさんを狙います。 >>> DQフォ〜 <<<
をけけさん「もう記憶ないや
大学生になって記憶力どんどん鈍ってます」
はにぼうさんの独り言「霊能結果
をけけ 村人。」
らんぼるさんの会話「俺がもともとこんなんだから…」
はにぼうさんを護衛します。 >>> 聖龍 <<<
ゲームマスター「GMは昔からいるわけではないのでわからないです・・」
をけけさん「前日てんてけとか言ってた人いたけど
そんな名前だった気もするけれど、そんな名前に似てるんだけど、
違うような・・
とかGMに言ってもわかんないよね」
みっくさんの会話「一応みっくは真面目だw」
氷雨さんの独り言「占い師CO 天羽々斬さん●」
天羽々斬さんの遠吠え「4ね、うん、このメンツならプラチナさんは入ってるw」
DQフォ〜さんの遠吠え「ではナノさんさらば。」
プラチナさんの遠吠え「とりあえずベーグってみるべ」
はにぼうさんの独り言「ゴルルルルルルルルルアァァ!!!!!」
天羽々斬さんの遠吠え「まぁ最悪噛みなおすかな、お任せでいいよー」
をけけさん「あれさ、4文字でひらがなのアイツ、なんて言うんだっけ
てきとーとかと同じ時期にいた奴
あいつ素直だったけどパタッといなくなっちった」
らんぼるさんの会話「適当でいいんじゃね?村人なら何とかしてくれるさ。」
ゲームマスター「人狼神さんもずいぶん久々な気がするんですが」
天羽々斬さんを占います。 >>> 氷雨 <<<
DQフォ〜さんの遠吠え「4か結構いるね。」
ムガ虎さんの独り言「DQフォ〜さん 0 票 投票先 → 愛ぽっどnanoさん
確かに偽COっぽい発言はあったムガけど、真の投票には見えないムガっ。」
はにぼうさんの独り言「ゴルア!!」
スピッツさんの独り言「票が割れてるねえ。」
天羽々斬さんの遠吠え「そっち真と見た?正直どっちかわかんないから怖いと思うけど」
はにぼうさんの独り言「ふざけんじゃねーぞゴルア!!!!」
九尾さんの念話「で、内一人はすでに吊られてますって言うw」
プラチナさんの遠吠え「うん そっちのほうがいいね」
DQフォ〜さんの遠吠え「そっちの方がどっち真でも護衛来ないでしょうし。」
はにぼうさんの独り言「おいこいつはどういうことだなぜ俺に二票も入ってやがる」
みっくさんの会話「初日はネタなのでなんとも言えん。むしゃくしゃしたからはにぼうに投票した。後悔はしていない。」
プラチナさんの遠吠え「絶対プラチナさんいるよ・・・ どうしよう・・・ これ・・・」
愛ぽっどnanoさんの独り言「多いnano」
九尾さんの念話「今回結構多いな」
ゲームマスター「らんぼるさんはセルフマッチングという荒業を使ってるので微妙ですがw」
スピッツさんの独り言「スピッツ
プラチナ
愛ぽっどnano
九尾
で勝ち馬投票」
DQフォ〜さんの遠吠え「愛ポット間でいいかな?」
をけけさん「中身は古いのいないな」
プラチナさんの遠吠え「多いな マッチング」
龍之介さんの独り言「4すごいですねたぬ」
らんぼるさんの会話「ひとりでマッチングしてるし。。。」
ゲームマスター「4」
プラチナさんの遠吠え「真わかんないし早めに噛んで起きたいけど 狩人ガチ護衛だよねぇ」
DQフォ〜さんの遠吠え「霊能護衛だろうし。占い対抗噛めそうだよ。」
スピッツさんの独り言「マイッチング」
九尾さんの念話「どきどき」
らんぼるさんの会話「絶対1以上だわなwwwwww」
をけけさん「あれ死んだ」
ムガ虎さんの独り言「まあ噛まれますムガよね。」
九尾さんの念話「うらなわれそうー」
天羽々斬さんの遠吠え「はにー怖い」
ゲームマスター「マッチング数を発表しまーす」
プラチナさんの遠吠え「さて どこかむかなぁ」
愛ぽっどnanoさんの独り言「まー狂だしこれくらいの信用度でもいい」
ゲームマスター「をけけさんおつかれさまー」
2日目の夜となりました。(08/12/19 23:41:11)
をけけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
プラチナさん1 票投票先 → スピッツさん
スピッツさん2 票投票先 → をけけさん
ムガ虎さん0 票投票先 → kariさん
みっくさん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん2 票投票先 → 天羽々斬さん
龍之介さん1 票投票先 → スピッツさん
kariさん2 票投票先 → 龍之介さん
聖龍さん2 票投票先 → はにぼうさん
九尾さん1 票投票先 → kariさん
天羽々斬さん1 票投票先 → 聖龍さん
をけけさん3 票投票先 → プラチナさん
らんぼるさん0 票投票先 → をけけさん
愛ぽっどnanoさん1 票投票先 → をけけさん
DQフォ〜さん0 票投票先 → 愛ぽっどnanoさん
ラプラスさん0 票投票先 → 九尾さん
氷雨さん0 票投票先 → 聖龍さん
らんぼるさん「いいよ、適当で。なんとかなるさ。きっと。」
聖龍さん「あてになるんじゃないかな今のところ一番はやかった」
ムガ虎さん「第3の共有として村をミスリードする所存ですムガ。」
kariさん「といいつつそそくさグレラン」
をけけさん「じゃあDQフォ〜が真でいいかな」
氷雨さん「ああ、愛ぽっどさんの騙りってことね。笑ってしまったじゃないか」
はにぼうさん「今日は天羽々斬吊り。」
九尾さん「や、それはキャラ騙りの方だろ>DQさん」
スピッツさん「愛ぽっどさんはなんでnanoなの?しぬの?」
DQフォ〜さん「主語が無いのがアレだと思う>愛ぽっどnanoさん」
ラプラスさん殺伐としてまいりました!
龍之介さん「氷雨さん信じとくよー」
らんぼるさん「ひきこもるなら、まとめの作成頼むわー。
適当におながい。」
kariさん「あいぽっどさん吊ってしまっていいかもね
偽COしたし」
スピッツさん「君の直感って信じるに値するの?>聖龍さん」
愛ぽっどnanoさん「あなたたちは日本語力をもっと鍛えた方がいいnano」
をけけさん「DQフォ〜と愛ぽっどnanoで微妙なところ
霊能は1人か」
ゲームマスター「騙ったはきっとHNのことだよ・・!」
聖龍さん「直感>スピッツ」
みっくさん「後はひきこもるのー。村人は適当に殺し合いでもしてればいいのー。」
スピッツさん「ぼくはスパッツじゃないし何が偽なの?>をけけさん」
天羽々斬さん「普通にステ吊りしていけばフルオープンなら勝てるよ」
龍之介さん「ムガ虎さんはとても○いですね」
DQフォ〜さん◆愛ぽっどnanoさん 「ネタで騙っちゃったのはいいけど
偽COですね。
スピッツさん「聖龍さんがDQフォーさんを信じる根拠ってあるの?」
プラチナさん「私投票した人は別にいいけど・・・ 釘でも飲んでもらおうかな・・・
強制じゃないけど 自主的に」
氷雨さん「愛ぽっどさんが騙りCOしはじめたwwww」
九尾さん「ログ見てない人から行こうか」
をけけさん「スパッツは偽臭いな」
ラプラスさん「あ、ほんとだわちゃんと言ってらw」
スピッツさん「ラプラスさんは喋らないね。緊張してるの?」
ムガ虎さん「狩人さんは全力でグレラン回避よろしくムガ。
○にいるならいるで、噛まれないように祈ってるムガ。」
kariさん「とりあえずプラチナさんでもどうだ 今日の吊りとして」
愛ぽっどnanoさん「ネタで騙っちゃったのはいいけど
あんましよく知らないから占い理由とか困るnano
ログ全然ないnano」
みっくさん「言ってるよーみっくなめんなー>ラプラスさん」
氷雨さん「◆みっくさん 「共有は両COよろー」
言ってるけどなあ。ログ見てないのね>ラプラスさん」
聖龍さん「どっちかって言うとDQフォ〜が一番真臭いのです」
らんぼるさん「ホワイトタイガー気取ってるんじゃないよ…どうみても、ただの変態トラ…」
をけけさん「くやしいです!!(ザブングル)>氷雨」
九尾さん「フルオープンいいねえ。おいらもいろんなところがフルオープンだ」
DQフォ〜さん「では対抗吊りに協力お願いします>龍之介さん」
ムガ虎さん「この前も白い虎になったムガよ。」
ラプラスさん「「共有は両COよろー」って言わないと思ったらみっくさんが共有かw」
をけけさん「なんだよ位置吊りなしかよ・・」
プラチナさん「フルオープンか・・・ 血が騒ぐわ・・・」
みっくさん確認しました。
氷雨さん「左上が共有だった時どんな気分でした?>をけけさん」
聖龍さん「3-1-2」
kariさん「そこ共有かよwwww
でて正解だw」
天羽々斬さん「みっくなら出て正解www」
愛ぽっどnanoさん「そんなこと言われても困るnano」
らんぼるさん「相方…でたいなら出たいって言えよ…
相方みっくさん。はい、どーぞ。」
DQフォ〜さん「いいですね。愛ぽっどnanoさんに票合わせましょう>プラチナさん」
をけけさん「お前左上が一番狼になる確率が高いんだぞ」
みっくさん共有CO 相方はらんぼるさん
龍之介さん「愛ぽっどさんは真ぽくないや」
九尾さん「位置吊り懐かしいな」
ゲームマスター「なんかベテランというか久々に見る人が多いですねー」
らんぼるさん「まぁ、真白に近いけど、ムガさんあんまり好きじゃないし釣り上げようぜwwwww」
聖龍さん「いっそのことど真ん中で>をけけ」
ムガ虎さん「愛ぽっどnanoさん視点、対抗は狂人ムガか。」
天羽々斬さん「3-1把握した。フルオープンでグレランでいいと思うけど」
みっくさん「共有でないのーーー???」
をけけさん「まずは位置吊りだろ」
愛ぽっどnanoさん「狂人占っちゃったnano」
氷雨さん「初日だし理由いらないよね。様子見たよ」
九尾さん「占い3か。霊能はcoよろー」
プラチナさん「ムガ虎さんを占わない占いは真ないから吊ろう」
らんぼるさん「相方にまかせてるから適当に頼むわ。」
ラプラスさん「愛ぽっどさん視点内訳見えたね」
みっくさん「相方は????>らんぼるさん」
kariさん「3−1 共有両方でようぜ 片方なんてもったいない」
天羽々斬さん「占い3でなんか共有見えた気もするけどきっと気のせい。霊能出ておいでー」
をけけさん「おはよう」
ムガ虎さん「なんという噛まれフラグムガっ。」
龍之介さん「CO早いですね」
聖龍さん「3-1」
愛ぽっどnanoさん占い理由:ズサー占いnano
みっくさん「共有は両COよろー」
スピッツさん愛してるの響きだけで 強くなれる気がしたよ
はにぼうさん霊能者をCOします。
DQフォ〜さん「理由:騙り候補として。メタで占いました。」
九尾さん「あよー」
プラチナさん「おはよう いい天気ね」
愛ぽっどnanoさん「占いCo:氷雨さん○nano」
kariさん「おはよう」
氷雨さん「占い師CO ムガ虎さん○」
みっくさん「おはよー」
ラプラスさん「おはよう」
聖龍さん「おはよう」
ムガ虎さん「おはようムガ」
龍之介さん「おはよー」
DQフォ〜さん「占いCO:ムガ虎さん○」
天羽々斬さん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
らんぼるさん「共有CO!相方潜伏!生存!適当なタイミングで出てくればいいんじゃね?
適当なタイミングで出ようと思ったが、やっぱ朝一COこそ人狼!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(08/12/19 23:33:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> DQフォ〜 <<<
らんぼるさんの会話「適当でいいじゃないかwwwww」
みっくさんの会話「イカンwネタに走りたくなってきたw」
九尾さんの念話「一応騙り準備」
ゲームマスター「マッチングは DQフォ〜さん りーな 九尾たん」
はにぼうさんの独り言「進行中の村しかないな」
DQフォ〜さんの遠吠え「はにぼうさんとみっくさんがマッチングしてたら最高ですね」
九尾さんの念話「占いCO、氷雨たん○」
天羽々斬さんの遠吠え「とりあえず俺はいるから1以上」
ムガ虎さんの独り言「HNとCNの違いとかでしょうか?<GMさん」
らんぼるさんの会話「普通に、蹴り飛ばしてくれてよかったのにwwwwww」
プラチナさんの遠吠え「マッチング何人だろうね?」
天羽々斬さんの遠吠え「よろしく頼んだ、こっちは適当に潜っときます」
氷雨さんの独り言「kariさんのことかな?>GM」
ゲームマスター「交信終わってNEEEEえ」
プラチナさんの遠吠え「お願いします」
DQフォ〜さんの遠吠え「占いCO:ムガ虎さん○」
ゲームマスター「気づいてましたが何をどう指摘すればいいのかわからなかったのでスルーで>該当」
愛ぽっどnanoさんの独り言「占い騙る自信ないから潜伏nano」
プラチナさんの遠吠え「前回騙って最後まで生き残ったのよねぇ」
みっくさんの会話「まあ、ドンマイです。」
らんぼるさんの会話「まぁ、適当なタイミングででるさー。」
氷雨さんの独り言「狼とかだったら正直どうしようかと思った。頑張って引くぞー」
みっくさんの会話「とりあえず、真面目みっくで行きますね。初日に占われてそうだけどw」
DQフォ〜さんの遠吠え「騙ってもいいですか?」
みっくさんの会話「とりあえず、真面目みっくで行きますね。初日に占われてそうだけどw」
ラプラスさんの独り言「こんな村で村人とかないわー><」
らんぼるさんの会話「騙るっていう文字を見逃しててwww」
をけけさんの独り言「まずは位置吊り」
ゲームマスター「知ってる。いおうかどうか迷ったよ」
天羽々斬さんの遠吠え「騙れないので潜伏します。」
DQフォ〜さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「ではどの陣営も頑張ってください。交信終わり」
プラチナさんの遠吠え「どうする? 潜伏? 騙る?」
九尾さんの念話「コン回も騙られませんでした。おいらってなんて空気固定?」
氷雨さんの独り言「【能力発動】占いの結果、ムガ虎さんは「村 人」でした。」
ムガ虎さんを占います。 >>> 氷雨 <<<
みっくさんの会話「ええええええwwww」
氷雨さんの独り言「久しぶりなのにいい役貰っちゃったなあ。」
スピッツさんの独り言「有意義な村にしたいと思います。」
らんぼるさんの会話「おれ、本人wwwwwwwwwwww」
プラチナさんの遠吠え「よろしく」
みっくさんの会話「や、やめて…それは死亡フラグよ!!」
ゲームマスター「長らくお待たせいたしました
再投票処理はできるだけ行いますが期待しないでください」
龍之介さんの独り言「村人さんたぬ」
らんぼるさんの会話「GMさんにも一言あるんだ・・・」
スピッツさんの独り言「これが正真正銘今年最後の参加になります。」
ムガ虎さんの独り言「無職ムガっ」
プラチナさんの遠吠え「また お お か み か!」
九尾さんの念話「こおぉーーん・・・」
愛ぽっどnanoさんの独り言「うわー騙られちゃったnano-
中身誰かな。」
天羽々斬さんの遠吠え「うわあ、狼かよろしく」
らんぼるさんの会話「先に一言言っておきたいことがあるんだ・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(08/12/19 23:30:13)
愛ぽっどnanoさん「よろnano-」
をけけさん「あ、それ俺だっけか」
ムガ虎さん「はじまりムガー」
をけけさん「そういやHGとかいたな」
はにぼうさん「了解」
プラチナさん「とりあえず私の悪口言ってた奴吊りね^^」
ゲームマスター「名前変更確認で更新もそろってるので30秒後開始しまーす」
はにぼうさん「お茶目で悪かったな。
りんご吊りたいなあ。
これでいいのか」
九尾さん「いえーい ずばっと さーまたーい」
スピッツさん「はにぼうは、ちょっと前に、りんごの唄を熱唱していたよ。」
プラチナさん「あっぷるー」
kariさんが氷雨に名前を変更しました。
みっくさん「◆はにぼうさん 「りんご食べたいなあ」
はにぼうさんがこんなお茶目な事言ったら面白いだろうなぁ。」
ムガ虎さん「GMさんのCNあとで教えてほしいムガー」
スピッツさん「をけけ吊りでよい。」
をけけさん「あれ、すべった」
らんぼるさん「…それはないわー>GM」
ゲームマスター「自分の好きな人を騙ってくださいw」
はにぼうさん「りんご食べたいなあ」
をけけさん「どきどきな なっつ きぼぉーん」
プラチナさん「とりあえず 言った奴 覚えたから後で・・・ね ^^w」
ゲームマスター「今一瞬まじで自分のHNをおすすめしかけた」
スピッツさん「うきうきな、夏、希望。」
スピッツさん「いえーい、めっちゃ、ほりでい。」
みっくさんあいつはやべぇ。マジで。ウィッシュ
氷雨さん「誰語ろうかな。お勧めありますか>GMさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ>kariさん」
みっくさん「自分も1度プラチナさん怒らせたことありましたが地獄を見ましたよ。マジで>プラチナさん」
プラチナさん「いやですわ・・・ アタクシそんなことしませんでしてよ?」
ムガ虎さん「前に、ご本人さんがいるのに気付かず、霊界で赤面したことがあるムガよ」
はにぼうさん「それは内訳予想を外したせいだった記憶があるよ>ジャンピンぐ土下座」
氷雨さん「こんばんは」
ゲームマスター「夕飯の時間も人狼の華」
kariさん」が村へやってきました。(08/12/19 23:25:17)
らんぼるさん「夕飯っていう時間じゃないだろw」
九尾さん「今から晩飯か!」
フランさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
さんがDQフォ〜に名前を変更しました。
フランさん「ごめん夕飯だ」
九尾さん「それで済めばいいほうじゃない>プラチナさん」
KARIさんがラプラスに名前を変更しました。
ゲームマスター「23で確認。3分遅れが1名他は順調です」
プラチナさん「このRP続けてたら本物いたらあとで絶対怒られるよなぁ・・・
釘とか飲まされるかもしれない ある人は3mの高さからジャンピング土下座させられそうになったらしいし」
ラプラスさん「誰にしようかな」
ムガ虎さん「いきなり吊らないでムガね。」
ゲームマスター「ずさありです」
ラプラスさん「ずさー」
天羽々斬さん「ムガが狂人って言うと狙い撃ちしか見えない」
KARIさん」が村へやってきました。(08/12/19 23:23:17)
らんぼるさん「リア狂寸前寸前こそ一番楽しめる、そうは思わないか?」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ここしさんありがとうございました」
ムガ虎さん「一番奥が深いのは狂人ムガ。
何を騙っても許されるのは狂人だけムガ。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ>仮さん」
スピッツさん「本物のみっくなら、クリスマスは中止でよろー、と言うはずだね。
このみっくは吊ってよい。」
ゲームマスター「ん、隣が終わったみたいですね」
はにぼうさん「リア狂扱いされかねないね。」
DQフォ〜さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(08/12/19 23:22:19)
らんぼるさん「それは違うな…暴れまくることで逆に真に近づくことができる。
そこまで馬鹿になれたとき、狂人は神と呼ばれるのだよ」
みっくさんもうすぐクリスマスですね…
プラチナさん「恐らくダイスさんはいるんじゃないかと推理する!」
ゲームマスター「誤入村は人狼の華」
天羽々斬さん「なんかキャラ崩壊っていつもプラチナさんで起こってる気がする。
愛されてるんだなぁ・・・」
はにぼうさん「狂人が暴れると狼が不利になることが多いからね。
実際は結構窮屈だと思うよ。」
あかいあくまさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
みっくさん「過去ログみたら中の人が大体見当がついてるから面白いw」
あかいあくまさん「あー間違えました。失礼しますー」
あかいあくまさん」が村へやってきました。(08/12/19 23:20:36)
ゲームマスター「プラチナさんそっくりです」
九尾さん「ちょwwwプラチナキャラ違うwwww」
ムガ虎さん「はにぼうさんの死んだときの霊界第一声「しんだ」
これって結構有名ムガ?」
みっくさん「プラチナさんは自分も騙ってみようかと1回思ったー」
らんぼるさん「違うだろ…狂人こそ暴れ放題で楽しいじゃないか」
プラチナさん「まぁ 貴様ら私の靴でも舐めてろ!」
はにぼうさん「俺は人外は得意じゃないんだ。
村人こそが人狼の醍醐味というわけさ。」
ムガ虎さん「前日からすでに戦いは始まっているムガね。」
愛ぽっどnanoさん「カオスさんとかいそうnano」
スピッツさん「共有は、両CO、よろムガー。」
さんがプラチナに名前を変更しました。
スピッツさん「はにぼう+みっく+ムガ虎」
プラチナさん「マッチングしそうな人でいってみようじゃないか」
愛ぽっどnanoさん「楽しみにしているnano>スピッツさん」
らんぼるさん「色6だねぇ…」
愛ぽっどnanoさん「水色で084」
らんぼるさん「オレンジでりらっくまじゃなかったっけ?間違ってたらすまん」
スピッツさん「おれが、覚えていたら、来年辺り、騙るよ。>愛ぽっど」
みっくさん「色って何色でしたっけ?」
らんぼるさん「ハウゼさんとかどうよ・・・?」
愛ぽっどnanoさん「たくさんやっているのにほとんど騙られないnano」
さんがみっくに名前を変更しました。
みっくさん「じゃあ、ここにしようっと。」
スピッツさん「よろかぜ。」
らんぼるさん「大丈夫だ。おれの名前をかたる人間はほぼいないwwww」
プラチナさん「果物のあの人のことかーーーー!」
愛ぽっどnanoさん「把握したnano」
九尾さん「おまえら騙られてみたいからって自分の名前出すなよ!w」
愛ぽっどnanoさん「メガンテおおかみさんが好きnano」
ゲームマスター「突然死が多く新掲示板の方で話に上がっていたので申し訳ありません」
プラチナさん「個人的にプレイがおもしろかったのはてんてけさんだった
RPが面白いのはカミーユさんかなぁ」
をけけさん「じゃあ仮は「棒で殴るぞ」で」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「ずさ 」
はにぼうさん「DOCOMOさんあたりでどうだい」
みっくさん「やべぇw浮かばないw」
さん」が村へやってきました。(08/12/19 23:14:05)
スピッツさん「今回の、マッチング数は、2と見るよ。」
健常者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
らんぼるさん「やべぇ…古い人しかしらねぇorz」
ゲームマスター「足りてないので申し訳ありません」
愛ぽっどnanoさん「よろしくnano
でもこの人と同村したことあんまない気がするnano」
らんぼるさん「ヨーグルトさんとか…」
健常者さん「ずさー」
健常者さん」が村へやってきました。(08/12/19 23:12:47)
みさきさんがをけけに名前を変更しました。
九尾さん「EDさんも最近すっかりこないからねえ」
愛ぽっどnanoさん「EDさんとか無理ですww」
プラチナさん「負け馬投票券さんとかここ2年くらい見てない気がする」
kariさんが愛ぽっどnanoに名前を変更しました。
らんぼるさん「懐かしいところで、永遠に大学生 とかは?w」
愛ぽっどnanoさん「悩むな。誰がいいかな。」
らんぼるさん「前に、自分が二人になった瞬間をみて驚いたことある…」
ゲームマスター「ええー」
天羽々斬さん「騙られてみたいってのはあるなw」
アルトさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
アルトさん「あ、間違えましたー。ごめんなさい」
ゲームマスター「案山子さんありがとー」
プラチナさん「大昔騙られたことあるけど 最近ないんじゃないかなぁ どうだろう全部見てないけど
マッチングはしたことないな」
愛ぽっどnanoさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(08/12/19 23:10:39)
はにぼうさん「俺は騙られたことないなあ
まあ空気だから仕方ないか」
ゲームマスター「トリ漏れてるので(2回目)」
らんぼるさん「騙られてるとうれしいもんだよねぇw」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
さんが聖龍に名前を変更しました。
戸田さんがみさきに名前を変更しました。
みっくさん「なんかこの村見ると一度は自分を騙ってほしいな〜
とか勝手に思ったり…w
ここで騙られる事がある意味一流プレイヤーになれた気がするのは自分だけかな。」
さん」が村へやってきました。(08/12/19 23:09:55)
らんぼるさん「なんか、とっても懐かしい方々ばっかりでいいねぇ…」
ゲームマスター「その名前なら平気かな」
かりさんが天羽々斬に名前を変更しました。
スピッツさん「TVの前の皆さん、こんばんはー
スピッツです」
ゲームマスター「今入ってきた仮さんちょっと足りてないです、申し訳ない」
案山子さん「では また〜 ノシ」
案山子さん「では集まったら蹴ってください>GMさん
では 今度は対戦できるのを楽しみにしてます>ALL」
アルトさん「よろしくー」
九尾さん「風呂からやればいいじゃない」
かりさんがアルトに名前を変更しました。
ムガ虎さん「ムガさん狂人のときの、銃殺対応速度には正直脱帽ですムガ。」
案山子さん「おお、そろそろ集まりそうだ しかし自分はこれから風呂に入るところ」
九尾さん「大きく分けたら青系ですっ><」
らんぼるさん「よろすー」
プラチナさん「それとも絶対にマッチングしない人をやるべきか」
スピッツさん「全部盗作でな>GM」
かりさん」が村へやってきました。(08/12/19 23:07:08)
をけけさん「うっふ〜〜ん」
らんぼるさん」が村へやってきました。(08/12/19 23:07:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「九尾たんはアイコン色青系ってイメージあるなー」
ゲームマスター「毎夜素敵なポエムをつぶやくんですよね>スピッツさん」
戸田さん」が村へやってきました。(08/12/19 23:06:53)
かりさんが龍之介に名前を変更しました。
九尾さん「こんなかんじで。RPできませんCO」
かりさんが九尾に名前を変更しました。
スピッツさん「拙者はスピッツでござるよにんにん」
プラチナさん「マッチングしそうな人選んでみるかなぁ・・・」
ムガ虎さん「なるほどムガ。さっそく実践してみるムガね。」
スピッツさん「スピッツさんの一人称は拙者、語尾はにんにん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ>きたかた」
みっくさん「後は騙った人の好みで中の人がばれそうだな…w」
天羽々斬さん「よろしく」
kariさん「ありがとー そして初日吊られフラグ把握w」
かりさん」が村へやってきました。(08/12/19 23:04:11)
九尾さん「こんばんわー」
ゲームマスター「いえ、全然問題ないです」
かりさん」が村へやってきました。(08/12/19 23:03:51)
kariさん「kariってHNの人いるからさww」
はにぼうさん「俺はとりあえず初日おはステでいればRPにおいては問題ない。」
聖龍さん「よろ」
案山子さん「ムガさん(本人)曰く 「ムガって付けるだけで人外臭するムガー!」だそうですムガ」
さん」が村へやってきました。(08/12/19 23:03:39)
kariさん「やばいならやめときますw」
ゲームマスター「新しいですねww」
kariさん「これでもいいよね名前>GMさん」
ムガ虎さん「ムガさんRPするときに心がけているのは、語尾に〜ムガっていうのと、役職持ち風(しかも人外濃厚)にふるまうことムガよー。」
さんがスピッツに名前を変更しました。
kariさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ>kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(08/12/19 23:02:21)
案山子さん「逆にマッチングすると焦る自分がいるぜー」
ゲームマスター「私の場合はマッチングしそうな人で名前借りますけど」
案山子さん「生3つさんねー けれどRPとか考えると難しいよねー」
はにぼうさん「俺が共有引いた時には皆さんごめんねーww」
スピッツさん「自分の好きな人を騙るか、逆にちょっと苦手な人を騙るか
メジャーな人にするか、誰だコレって人にするか
ライバル認定を選ぶか、俺の嫁を選ぶか」
フランさん「茶色いから342杯目さんでもいいですよね>案山子さんw」
ムガ虎さん「なっちゃん騙りで潜伏占い師も考えてましたよ〜」
案山子さん「激しく同意ムガー」
ムガ虎さん「いつかは騙られるほど個性のあるかっこいいプレイヤーになりたいものムガ(遠い目」
案山子さん「騙る人悩むよねー 自分が参加するとしたら誰を騙ろう・・・?」
はにぼうさん「我ながら自分ごときがはにぼうさん騙っていいものかとは思うがまあいいや」
みっくさん「騙るとは言っても誰がいいだろ。ちょっとログ見てきますね。」
kariさんがフランに名前を変更しました。
プラチナさん「アップルー」
案山子さん「大丈夫 GMさんがダメって言ってない以上、誰も見てみぬフリしてくれる>青仮」
プラチナさん「ムガ虎さん はにぼうさんあたりはメジャーすぎる・・・
自分にはまぶしすぎるんだ」
ムガ虎さん「人外引きたいので、ムガ虎さん騙ります。」
はにぼうさん「よろしく。」
kariさんがはにぼうに名前を変更しました。
さんがムガ虎に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更は好きなタイミングでどうぞー」
みっくさん・自分の戦績が推測できるような発言はしないでください
 (例:「足りなければ蹴ってください。」「ログなくなってる間に50戦いってるはずです。」など)…ごめんなさいorz
ムガ虎さん「もう名前変更してもいいですか?<GMさん」
案山子さん「2連続騙っても良いジャマイカ!」
プラチナさん「一番仲いい人はこの前語っちゃったんだよな〜
誰にすっかなぁ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
龍之介さん「こんにちわ」
ゲームマスター「ネタですよね」
スピッツさん「青春だね 若いね」
案山子さん「そういう発言はNGだ!」
かりさん」が村へやってきました。(08/12/19 22:49:38)
はにぼうさん「そんな自分の戦歴を悟らせるようなこと言っちゃよくない」
案山子さん「テンプレ読んだ方が良かったなー」
みっくさん「多分50戦はやってると思うんですが…」
フランさん「よろしく」
魚がし屋さんがkariに名前を変更しました。
スピッツさん「きたかた きたかた 喜多方ラーメン」
魚がし屋さん」が村へやってきました。(08/12/19 22:48:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませ>きたかた」
はにぼうさん「よろしく」
スピッツさん「アイコンをダークにするべきと聞いた」
kariさん」が村へやってきました。(08/12/19 22:48:21)
ゲームマスター「ありがとうございます>案山子さん」
さん」が村へやってきました。(08/12/19 22:48:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませ>きたかた」
案山子さん「とりあえず、人がいないとどうにもならないからね
案山子として置いておくよ 集まったら蹴っちゃって>GMさん」
プラチナさん「なんでこんなみんな色がダークなんだよ」
ムガ虎さん「こんばんは」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(08/12/19 22:47:19)
案山子さん「こんばんは 人狼以前にネチケットがなってないなー」
kariさん」が村へやってきました。(08/12/19 22:46:56)
ゲームマスター「荒らしも人狼の華」
うんこさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
うんこさんまんこ
うんこさんちんこ
うんこさんうんこ
うんこさん」が村へやってきました。(08/12/19 22:45:19)
プラチナさん「そして無念のDAT落ち」
ゲームマスター「きっとホイホイにかかる某害虫のように集まるはず」
スピッツさん「参加しないはずなんだけれど集まりによっては参加しちゃうかも何言ってんだお前ってスタンスでよろしく。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(08/12/19 22:42:44)
ゲームマスター「この集まりの悪さも人狼の華」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「トリ漏れてるので申し訳ありません」
かりさん「ノシ」
かりさん」が村へやってきました。(08/12/19 22:34:27)
ゲームマスター「死に方にもバリエーションが出ましたね」
aaaaさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「間違いました」
aaaaさん「リア充です抜けます」
aaaaさん」が村へやってきました。(08/12/19 22:28:15)
ゲームマスター「稼動3なのでまだしばらく集まらないかと。ゆっくりどうぞ」
プラチナさん「ちょっと誰にしようか考えてるよ」
ゲームマスター「何か忘れてると思ったよ」
ゲームマスター「いらっしゃい>仮さん」
プラチナさん「人が来ないのは多分定員が20人だからだと思うよ
で こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(08/12/19 22:25:44)
ゲームマスター「ゆっくり待つ」
ゲームマスター・自分の固定CNで入ってきた人は蹴ります。固定アイコンはすぐ変えればOK。
・自分の戦績が推測できるような発言はしないでください
 (例:「足りなければ蹴ってください。」「ログなくなってる間に50戦いってるはずです。」など)
入村条件に問題があればGMは何かいいますが、問題がなければ何もいいません
ゲームマスター【ルール説明】

■本村は、固定ハンドルにて50戦以上の経験者限定のCN縛り村です。
 トリップは付いていなくても検索はできますが、本人と特定しきれない
 場合は退出して頂く場合があります。その旨、予めご了承下さい。

■本村では、必ず続わかめて鯖でプレーしている自分以外の人狼プレイヤー
 のお名前をCNにしてプレーして下さい。RPはお好みでどうぞ。
 但し、リア狂プレーは認めません。自陣営の勝利を目指して下さい。
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 CNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は17名・狐ありでスタートします。入村後は挨拶をお願いします。

■本村では「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・リア充・二重登録・シスコピ・不快暴言・ゲーム開始前および
 開始後の昼間の初心者CO・村人の無益な騙り等、他の参加者の
 迷惑となる行為は一切禁止とします。上記違反者は通報対象とします。

■突然死による引き分け・廃村処理は、鯖ルールにより一切行いません。
 再投票は対象者の更新が確認できた場合のみ20秒前に一度だけ行います。
 また、ゲーム開始前の更新が微妙である等、突然死やリア狂の可能性が
 あるとGMが判断した場合、退出して頂く事があります。

マッチング数(CNと中の人との一致数)の発表は2日目の夜に行います。
戻る