過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
どこでもドア
プラチナ ◆ChikoAsD7M
[村 人]
(死 亡)
 
 
個人情報
世界平和
[占い師]
(死 亡)
 
 
さきにゃん
ムガ虎 ◆K9rut0UtDc
[村 人]
(死 亡)
 
 
平穏な生活
kei ◆cS3tGgO1sQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
青えんぴつ
AI戦隊 ◆DEVILP0Zz6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
彼女
アプリコット ◆UE4rE2G6qE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
時間
ALF ◆nSH2Fng0iQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
デスノート
デスノート
[村 人]
(死 亡)
 
 
メアド(真)
◆DOCOMOdItQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 

◆/IV0GCRqoM
[人 狼]
(生存中)
 
 

テントロ ◆QHBgEhov7A
[共有者]
(生存中)
 
 
PSP
腐女子 ◆KiTTYsve0k
[狂 人]
(死 亡)
 
 

博士 ◆BaCRN.hBF6
[村 人]
(死 亡)
 
 
仕事
上級EX ◆iKMVw1Rb2A
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャンボジェット
miyi ◆WjzSLG3MPo
[共有者]
(死 亡)
 
 
タケコプター
star-light ◆NRimOa86l6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まだ間に合う!X'masに欲しい物が集う普通村 〜 49229番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
さん「残った二人の発言ログ見直してきます
GMさん村たてどうもでした」
メアド(真)さん「職さんも噛み先ナイスでしたね」
ゲームマスター「今年だってまだ間に合う!><
ということで、皆さんに素敵なクリスマスプレゼントが届きますように^^
ご参加ありがとうございました&お疲れ様でしたノシ」
彼女さん「おつかれさまづす」
彼女さん「おつかれさまづす」
PSPさん「お疲れ様ー」
さん「人狼の動きは、占い死亡で論理的に動いていたから、
占い内訳がばれた段階で論理的な思考の人は噛ませてもらった。>どこでもドアさん」
PSPさん「水間とかマニアックすぎる土地だ」
さん「得手不得手あるからしょうがないね>運さん
俺は共有とか確定○で権力握ったほうが、グレーに居るときより強い。
そこらへんは個人差あるさ。」
青えんぴつさん「精進しますw
おつかれさまでした
満月さんありがと〜」
メアド(真)さん「あーそうだ
俺狩人だった
速攻噛まれちゃってごめんなさいでした
GMさん村たてありがとうでした」
平穏な生活さん「満月さん村立てどもっしたー
お仲間もGJでした。失礼しますノシ」
青えんぴつさん「パテスリーカイトォォォォォォ
のバカ高いケーキ丸ごと食べたい
誰にも一口もあげない^^」
時間さん「それでは、皆さんお疲れ様でしたー。
GMさん、村建てどうもでした。。」
仕事さん「占い潜伏は、霊能初日と狩人死亡が痛かったね。
狂人が●2出してたり、平穏さんに○で囲われてたりするラッキーがあったり、
騙り占いも最初に●●見つけて残り1人を占う必要なくなったり、そう悪くはなかったけどね。」
さん「また共有で負けた…権力持つとマジでダメだ申し訳ないorz」
どこでもドアさん「GMさん村たてありがとうございましたー」
メアド(真)さん「メアド(真)なんていらないやい!」
平穏な生活さん「誤爆しないで普通に狼を囲える平穏な狂人になりたいです・・・」
どこでもドアさん「狩人を囲い噛んだ狼GJですね
あと私残ってたら職さんに投票してた。」
さきにゃんさん「GMさん今年もありがとうございましたムガw」
青えんぴつさん「たぶん誰が残っても俺が吊られる未来が七日目くらいから見えてたんだ」
さきにゃんさん「勝たないと欲しい物がもらえないムガから結果も大事ムガよっ
また負けちゃったムガー」
個人情報さん「狼勝ち決め打ってましたから>GM」
平穏な生活さん「よい展開というか面白い展開にはなったけど銃殺で泣きそうだった」
メアド(真)さん「勢いで●○貼ってしまった感じ?w」
個人情報さん「良い勝負になってよかったよ、勝ち負けどうでもいいし、俺的に」
PSPさん「猿の人はケーキ奢って下さい」
メアド(真)さん「おつかれさまでしたー
LWもだけど騙り役もうまかったねー
狼おめでとー」
時間さん「メアドさん、対応出来てない・・・」
さん「青えんぴつさんの猿RPが悪かった。ってことで大団円にしましょう。」
ゲームマスター「アナウンス対応で真に負けた…w」
PSPさん「お疲れさまー」
さん「おつかれさまでした」
どこでもドアさん「あらー。狼ちーむおめでとう」
さきにゃんさん「お猿さんが悪いムガっwおつかれさまでしたムガー!」
平穏な生活さん「おつかれえええええええ職さんGJ!」
タケコプターさん「LWナイス お疲れ様でした」
時間さん「お疲れ様でしたー。んー、おしい。。」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした 狼チームおめでとうございます 」
さん「お疲れ様ー。共有どんまい。」
メアド(真)さん「皆さんお疲れ様でした 村人・狼チームおめでとうございます 」
青えんぴつさん「ごめんねえ(´・ω・`)」
PSPさん「ヤッホォウ!」
さん「良し。」
仕事さん「おつかれ」
個人情報さん「皆さんお疲れ様でした 狼チームおめでとうございます 」
人 狼」の勝利です!(08/12/23 23:08:35)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 青えんぴつさん
さん0 票投票先 → 青えんぴつさん
青えんぴつさん2 票投票先 → さん
メアド(真)さん「はげる」
PSPさん「金貨は柔らかいから削れてまうがな。」
さん「ここは10万円金貨のコイントスで。」
PSPさん「悩んでるなー」
メアド(真)さん「サイコロ準備中」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした 村人・狼チームおめでとうございます ←呪殺対応します」
平穏な生活さん「悩む共有の図」
PSPさん「どう転ぶかわかんない感じだよね。」
どこでもドアさん「あーどっち吊れるかわかんないけど、呪殺の時、の◆青えんぴつさん 「理由!理由!」 はそうとう村にみえた」
さん「銃殺時の理由
タケコプター」
青えんぴつさん「自分が狼なら霊能のポジションは方っておかない!!」
平穏な生活さん「でもこの気楽さが村アピに・・・という展開を何度も見てしまった」
さん「銃殺時の占い理由出し、ビリだからね、タケコプターさん。」
さん「逆囲いじゃなくてタケコプター真というのでありますか」
青えんぴつさん「じゃあ普通に確率で考えて >運さん
つーか俺狼なら3騙りするからねこんなの」
PSPさん「狼がんばー。狼がんばー。」
時間さん「タケコプターさん真を押すのは、むしろマズい・・・;」
ゲームマスター「青えんぴつさんw」
さん「AI戦隊さんの変なノリはいつものことじゃないかと思う。」
さん「村視点なら、タケコプター真があるとか昨日言わない。
人狼の作戦だろ。」
さきにゃんさん「ダメって言われてるムガw」
青えんぴつさん「猿は高度な推理は出来ないんや
けど、パケポプターさんのCOは初日からずっとゆっくりやった
そうや! やっぱりハゲコプターさんが真やったんや!」
さん「青えんぴつさんダメです
最終日にネタは通じないのであります」
PSPさん「ちなみに、こんなに村アピ貼られたら読む気がしない笑 長いよ!」
どこでもドアさん「霊界のみなさん乙ですw」
メアド(真)さん「なんでAIさん壊れてんだ?w」
タケコプターさん「お疲れ様」
青えんぴつさん「ワイは猿や
プロゴルファー猿や!」
時間さん「共有さん、全然推理してないんだろうなぁ・・・。大丈夫かな?」
さん「村アピしてほしいのであります
ログ見ながらそっちもみて判断するのであります」
さん「村アピだけど、人狼の逆囲いとかマジで見かけないし、最近。」
青えんぴつさん「共有に一つだけ言っておきたい事がある」
さん「うまいこと言ってるばわいかw」
さきにゃんさん「どこでもドアさんここ霊界ムガ!wいらっしゃいませムガw」
どこでもドアさん「せっかく書いてたのにw」
さん「青えんぴつさん人狼確定。」
PSPさん「死んでますよ」
さん「冗談キツイのであります
グレ残せよと言いたいのであります」
平穏な生活さん「これぞ運任せの最終日」
青えんぴつさん「秘密道具繋がりだしさあ」
どこでもドアさん「村人アピールは5日目の発言。4日目夜に予想した占い真偽の長文をはっています。

↓参照。呪殺が出たので狂人占いが破綻。この日に個人情報さん真が濃厚になったわけで、そうでなければ狼2騙りの場合(仲間狂人もいる)占い噛まずに信用勝負の可能性はかなりあったわけで、この発言をするメリットなし。そして同じ呪殺の時の青えんぴつさんの発言はかなり白い。
◆青えんぴつさん 「理由!理由!」


◆どこでもドアさん 「◆個人情報さん 「個人的に、潜伏したまま村が勝ったら引退するから、それ目指してたんだけど、この村は無理っぽいからね」

霊能のCOがない=初日=占い生存。村は3人COの占いの誰かを信用します。
この村は無理もなにも真なら潜伏は悪手でしょ。○もらいで噛まれる可能性は普通にある。

そして占い真偽の程はタケコプターさんは狼とみているので、平穏な生活さん視点で狂人が○もらいながら霊も騙らず潜伏占いCOは限りなく薄い。潜伏が真でいいんじゃない?」」


◆どこでもドアさん 「初日の占い候補3人の発言は共有潜伏でいい発言3人してて違和感あり真偽むずかしかった
◆PSPさん 「霊とか共有とかどうでもいいけど共有は占われないような清廉潔白トークでお願いします」

◆平穏な生活さん 「霊能だけ出て欲しいかな。共有は好きにしてくれ
個人的意見をいうとグレー狭めが嬉しいけどね」

◆タケコプターさん 「共有は片方潜伏でもいいけど、霊は出ないの?
3−1なら重宝されるし 出ないなら占い軸になって それはそれでいいんですが」」
メアド(真)さん「これは楽しい残し方だねw」
ゲームマスター「タケコプターさん・どこでもドアさんお疲れ様でした」
さん「ああ、そう。。共有噛まないんだ。」
仕事さん「運さんに重責を背負わせたか。共有は大変だね」
青えんぴつさん「まじどこでもさん吊ったろと思ってたのに^^」
さきにゃんさん「共有さんにかけたムガか
おつかれさまでしたムガムガー」
PSPさん「まぁ、好みの噛み方。共有に決断させるの楽しいよね。」
さん「2択になったね。共有次第。」
青えんぴつさん「つーか何この残し方w」
さん「はやw」
さん「おはようございます」
仕事さん「そう。職さんに●を出すのは当然だけど、
◆タケコプターさん 「平穏な生活、PSP狼のW囲いとは、狼やるね」
この発言が最後までちゃんとしてて、いいよね。」
平穏な生活さん「Σ(゚Д゚;)えええええええええ度胸がよすぎる」
時間さん「ドアさん?!お疲れ様・・・です。あれ?」
青えんぴつさん「ひぃぃぃぃい」
メアド(真)さん「どこでもドアさんおつかれー」
PSPさん「そこ噛むのか!」
時間さん「タケコプターさん、お疲れ様でしたー。」
平穏な生活さん「ねーy・・・あるあるあるw<メアドさん」
さん「邪推じゃなくてそれを推理できたら上手い人だと思うけど。現に職さんの
◆職さん 「ちなみに個人情報さん真じゃないって思ってる人いる?」
の発言は俺は引っかかったな。個人情報さんが真であることが利益になる人物に見えた。」
メアド(真)さん「狼おつかれー」
PSPさん「お疲れ様ー」
8日目の朝となりました。(08/12/23 23:01:34)
どこでもドアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どこでもドアさんを狙います。 >>> 職 <<<
7日目の夜となりました。(08/12/23 23:01:26)
タケコプターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん1 票投票先 → タケコプターさん
どこでもドアさん0 票投票先 → タケコプターさん
タケコプターさん4 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → タケコプターさん
青えんぴつさん0 票投票先 → タケコプターさん
平穏な生活さん「でも最後まで破綻しない進み方は上手いぜ。残った村人は悩むがいい・・・!」
さん「銃殺時の対応、もう一度見返せ>◆青えんぴつさん 「ま、吊れば分かるもんね
今でもアナタを少しだけ〜♪ しんじてる〜〜」 」
さん「囲いか逆囲いかはグレーの人々で考えてほしいのであります」
さん「これで今日終わったら吹くのであります
占い噛まれたので多分夜来るとは思いますが」
メアド(真)さん「ここでミラクルな不思議共有なら職を先に吊って破綻したタケコプターを明日吊るという展開になるんだろうなぁ」
どこでもドアさん「タケコプターさん真でまるっきり信用してないけど」
タケコプターさん「私真の可能性を1%でも考えてくれるなら、明日職吊りで
私偽でもそこは個人情報のグレーだろ?」
仕事さん「というより、タケコプターさんはそこしか占い先を残していないから、職さんに●を出すしかない。」
時間さん「・・・でも、その推理をさせたい狼なんだろうと邪推するのもよくありうる、と。。」
平穏な生活さん「タケコプターさん吊って俺破綻
タケコプターさん真で見ると職さん吊って終わり
個人情報さん真で見ると全部グレー

・・・あれ?やばくね?w」
さん「俺以外は、タケコプターさん真の可能性残しての最終日か。
絶対俺残されるって訳ね。。。」
さん「タケコプターさんは偽で見られるのを前提に、偽に見られる人視点の狼は狼じゃないだろう。という推理をさせたいんだと思うよ。」
青えんぴつさん「ま、吊れば分かるもんね
今でもアナタを少しだけ〜♪ しんじてる〜〜」
仕事さん「実際、個人情報さんが狂人なら、タケコプターさんは破綻してないしね。」
平穏な生活さん「これはいい最終日」
ゲームマスター「どこでもドアさんは職さん狼で決め打つような独り言あったけど、どうかな」
青えんぴつさん「タケポクターさん何言うてはるんですか?」
さん「最終日に備えてグレーの方々はログを見直してほしいのであります」
仕事さん「タケコプターさんはいいね。この状況でもちゃんと個人情報さんを狂人にして話をしてる。」
どこでもドアさん「職さんか青えんぴつさん」
時間さん「タケコプターさんって、実は真占いなんじゃ・・・?」
タケコプターさん平穏な生活、PSP狼のW囲いとは、狼やるね
さん「お疲れ様。職さん●だねー。占い師はよくやるなぁ。」
さん「ではタケコプターさん吊っておそらく最終日勝負であります」
どこでもドアさん「タケコプターさん吊りね」
さん「まあ、どうでもいいけどCO無し。」
どこでもドアさん「おはよう」
さん「おはよ。」
青えんぴつさん「もへよ〜」
メアド(真)さん「キムさんおつかれー」
さん「おはようございます」
さきにゃんさん「おつかれさまでしたムガー」
時間さん「金さん、お疲れ様です〜。」
タケコプターさん「占いCO:職● はい終了」
ゲームマスター「金さんお疲れ様でした」
7日目の朝となりました。(08/12/23 22:56:05)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 職 <<<
個人情報さん「いつもどおりですけど?>平穏な生活さん」
さんの遠吠え「まあ、狩人考えている余裕は無いかなww」
PSPさん「ああ、噛み先か」
さんの遠吠え「まあ、狩人考えている余裕は無いかなww」
タケコプターさんの遠吠え「おまかせします」
平穏な生活さん「いや、恐れず共有噛んでくれ。偶数設定の方が勝ち目が高い<相方達」
さんの会話「タケコプターさんが明日の占いを何と言ってくるかは気になるところ
そのために残したんだし」
メアド(真)さん「じゃ囲いポイントで見抜くのは難しいかー
3日目に狼も●出してること考えるとその時点のグレーにいたって考えられるくらいか
そう考えればどこでもさんだけは除外できるんかな」
PSPさん「金さんは真の○だよ」
青えんぴつさんの独り言「わかんねeeeeeeeeeeeee」
さんの遠吠え「理に適った噛みを続けているから、金さん退治した方が勝ち目あるな。」
仕事さん「個人情報さん噛めてるんだから、運さん、金さんで最終日グレー3人で駄目なのかな。」
青えんぴつさんの独り言「どっちやろ?」
タケコプターさんの遠吠え「狩いないとは限らないんだよね 一応」
青えんぴつさんの独り言「残されるぅぅぅぅうう」
さんの遠吠え「共有残し。」
さんの遠吠え「乙。」
時間さん「平穏さん、お疲れ様です〜。」
平穏な生活さん「これはまたすごい面子だことw」
仕事さん「あとは金さんが真の○だけど偽の占い先としては完全グレーかな」
どこでもドアさんの独り言「職さん狼できめうつ」
時間さん「ドアさんとえんぴつさんはタケコプターさんが、職さんは平穏さんがうらなってますね。。」
PSPさん「乙です」
ゲームマスター「平穏な生活さんお疲れ様でした」
タケコプターさんの遠吠え「相方乙です。今日は職さんが噛んでください。
自分の苦手とする相手でいいです」
ゲームマスター「彼女さんが2日目の吊りで残ったのが村にとって幸運…(゚д゚;)ハッ!
とすると、まさかのさきにゃんGJ…? なーんてね」
PSPさん「そだね。」
さきにゃんさん「おつかれさまでしたムガー」
彼女さん「狐とか何すればいいのか分からん」
仕事さん「そうだね。狼の●は残してない。青えんぴつさんが狂人に●打たれているね」
平穏な生活さん「お疲れ様とー
潜伏占いは酷いことしてくれたな」
メアド(真)さん「狼おつかれー」
どこでもドアさんの独り言「どっちが潜伏だよ  」
6日目の夜となりました。(08/12/23 22:52:35)
平穏な生活さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
平穏な生活さん6 票投票先 → タケコプターさん
さん0 票投票先 → 平穏な生活さん
さん0 票投票先 → 平穏な生活さん
どこでもドアさん0 票投票先 → 平穏な生活さん
タケコプターさん1 票投票先 → 平穏な生活さん
さん0 票投票先 → 平穏な生活さん
青えんぴつさん0 票投票先 → 平穏な生活さん
メアド(真)さん「メモ閉じちゃったけど残るグレーは全員狼占いの○になるの?」
PSPさん「彼女さんつっちゃいたかったわー。2回目の投票でいれてりゃよかった。」
さん「占い全吊りして終わんなきゃ個人さん真(つまりタケさんは信じてない)
まあ、タケコプターさん信じない=職さんが村にはならないけどね。」
メアド(真)さん「まーた偽っすか」
個人情報さん「真占いは、狼をぎりぎりまで苦しめて退場ってのが村の理想像だから、かあり満足」
どこでもドアさん「狼3は間違いないと思いますよ 噛まれた占い視点狼占い2残り。対抗噛んだので潜伏もいる」
さきにゃんさん「すごいムガよねーご褒美にきっとメアド(偽)もらえるムガ!」
さん確定で@3とは言ってない。
個人情報さんが真なら、@3の可能性は高い。
平穏な生活さん「タケコプターさん吊ってくれるならそれでおk<ドアさん
まさか残ってるのが狂人だ!とかいわないでキープとかされない限り平気」
さん「平穏な生活さんから吊っていくのであります
タケコプターさん真はないと思いますが、一応であります」
青えんぴつさん「ここで狂人噛む狼も居ないだろうから
ほぼ破綻だよね
金さん囲いの狂人とかなら負けで良いじゃん」
さん「まあ、占い全吊りは変わらないから、その後でいくらでも話を聞くよ。念波でも送ってくれ。」
仕事さん「ああ、そうだね。どこでもドアさんもか」
時間さん「まぁ、占い3で霊能不在の場合、○護衛ですもんね。。お見事です。。」
どこでもドアさん「平穏な生活さん吊りでいいんじゃない?票われたら共有にあわせれないいし」
タケコプターさん「なんで狼3なの?>職さん」
平穏な生活さん「人狼@3じゃないよ@1だよ<職さん」
さん「ちなみに個人情報さん真じゃないって思ってる人いる?」
さん「遅かった。ま、どっちも吊る。
票割れて負ける可能性は狼がPP確定で攻めてきたときだけだな。」
タケコプターさん「とりあえず対抗吊ってください。これで終わる可能性あり 狐いないし」
PSPさん「だよね」
メアド(真)さん「2日目ちゃんと潜伏占いを見抜いて個人情報を護ったよ!褒めて!褒めて!」
青えんぴつさん「よはよー」
平穏な生活さん「一応じゃないぜ。それで終わり<金さん」
個人情報さん「完全灰3人だよ、職、ドア、えんぴつで最終日」
PSPさん「どこでもドアさんは?真のグレーじゃなかったっけ」
さん共有は、今日どっち吊りか指定ヨロ。
人狼@3だろうから票割れると、負ける>共有
さん「破綻はしてないな>運さん
デスノ●、タケ●、PSP●、個人狂、彼女狐の内訳なら一応通る。」
どこでもドアさん「占い両吊り後、吊り1回か。」
さん「破綻していなくても両方吊るのであります」
平穏な生活さん「あ、わかってるならいいや」
平穏な生活さん「破綻してないっつか、構成どう思ってるの?<共有」
さん「いや破綻していないのであります
失礼したのであります」
個人情報さん「うむ、期待通り食われた
こうでなくては村が面白くない」
メアド(真)さん「さきにゃんは妄想上の生物だったんですか」
仕事さん「2日作業で最終日に職さんと青えんぴつさんだね。」
平穏な生活さん「タケコプターさんから吊れば早く終わるぜ?<ドアさん」
さん「平穏な生活さん破綻把握であります」
どこでもドアさん「では占い両吊り」
ゲームマスター「個人情報さんお疲れ様でした」
さん「まあ予想していたが、やっぱり狩人死亡か。」
時間さん「個人情報さん、お疲れ様でした〜。」
タケコプターさん「職さんと対抗吊れば終わりです。狂噛みさんきゅ」
さん「おはようございます」
PSPさん「お疲れ様です」
さん「この結果なら、占い全吊りして最終日に行こうか。」
メアド(真)さん「占いさんおつかれー」
平穏な生活さん「理由。ここ吊れば終わるから」
どこでもドアさん「やっぱり真だよね」
さん「おはよ。」
さきにゃんさん「おつかれさまでしたムガー」
平穏な生活さん「占いCO タケコプターさん●」
タケコプターさん「占いCO:金○」
どこでもドアさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(08/12/23 22:46:22)
個人情報さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
個人情報さんを狙います。 >>> 平穏な生活 <<<
メアド(真)さん「信用でいくならもう明日キムさんに●で仕事終わらせる
でもここは真噛みが1番でしょ」
さきにゃんさん「暇人に大人気の妄想彼女ですムガ>さきにゃん」
さんの会話「明日は平穏吊り」
さんの遠吠え「ん」
さんの遠吠え「さ」
さんの遠吠え「父」
さんの遠吠え「お」
さんの独り言「なんにせよここでの銃殺はGJ。」
平穏な生活さんの遠吠え「30秒経過で噛むよ」
さんの遠吠え「し」
さんの遠吠え「よ」
平穏な生活さんの遠吠え「青えんぴつさん吊れてればPPだったんだがな・・・いや狐に負けるか」
さんの遠吠え「 」
時間さん「吠えすぎ;」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
平穏な生活さんの遠吠え「 」
平穏な生活さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
平穏な生活さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「おk」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「  」
平穏な生活さんの遠吠え「吊り増えないし真狙うよ。OK?」
タケコプターさんの遠吠え「真噛めて えんぴつとの二択勝負じゃないと無理じゃない?」
どこでもドアさんの独り言「明日は仕事終わった平穏な生活さん吊り まあ占い噛みにいくよね」
さんの遠吠え「いやいや、これはしょうがない。まあ、勝てる可能性あるしがんばっていきましょう。」
青えんぴつさんの独り言「PSPさん乙です><」
平穏な生活さんの遠吠え「俺もそう思う。完グレなんざ占うなよ・・・占い理由なんか作ってねーよwwww」
PSPさん「さきにゃんってなに?>ムガさん」
平穏な生活さんの遠吠え「これは1/3で真が職さん占ってくる
すまん、真いないと思って囲った俺のミス」
青えんぴつさんを占います。 >>> 個人情報 <<<
ゲームマスター「PSPさんお疲れ様でした」
仕事さん「信頼勝負に持ち込むなら、タケコプターさん視点でも対抗+潜伏1にするだろうから5人時点で決め打ちだね。
個人情報さんを噛むならタケコプターさんまで吊られて最終日にグレラン1回かな。」
メアド(真)さん「なんでこっちにいるんだろ・・・」
タケコプターさんの遠吠え「銃殺のタイミングが悪すぎた なんでカングレ占うのか・」
時間さん「PSPさん、お疲れ様です〜。
ん〜・・・吊り数かつかつ・・・。」
個人情報さんの独り言「今日はめずらしく真面目にプレイしてみた」
メアド(真)さん「狂人おつかれー」
さきにゃんさん「おつかれさまでしたムガー」
タケコプターさんの遠吠え「真トライしかないんだろうね 悲しいけど」
メアド(真)さん「タケコプター視点はLWがキムさんか職さんになるのかな」
PSPさん「お疲れ様ー」
5日目の夜となりました。(08/12/23 22:42:51)
PSPさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
個人情報さん0 票投票先 → PSPさん
平穏な生活さん0 票投票先 → PSPさん
さん0 票投票先 → PSPさん
PSPさん8 票投票先 → 青えんぴつさん
さん0 票投票先 → PSPさん
どこでもドアさん0 票投票先 → PSPさん
タケコプターさん0 票投票先 → PSPさん
さん0 票投票先 → PSPさん
青えんぴつさん1 票投票先 → PSPさん
さきにゃんさん「やっぱ真噛みするムガかね
狩人さんなんでこっちにいるムガ><」
メアド(真)さん「破綻PSP→平穏が確定
そのあとはどうなるかなー吊り@2になるけど」
仕事さん「タケコプターさん視点だと、個人情報さんを狂人に仕立てて噛みでも一応破綻はしないかな。厳しいことは確かだけど、このまま生かしても職さん残れないだろうし、勝負だね。」
さん「じゃ、今日は霊能吊るか」
青えんぴつさん「確かに吼えは寂しい感じだね」
どこでもドアさん「私は潜伏以外は真にみえないなあ」
個人情報さん「多分つれてないと思うよ?狂狼狼狼残ってるの濃厚>金さん」
さん「狂人誤爆でもなければ、(真が出した●で)狼1匹くらい吊ってそう。という意味。
つまりは俺は平穏な生活さん真が強いと見てるんだがな。」
さん「吠え少ないのは確かに気になるのであります
とりあえずPSPさん吊って明日は慎重に吊り先選択であります」
PSPさん「実は、私、霊能なんです。」
仕事さん「タケコプターさん吊りで終わらなければ平穏さん偽確定だけど、
タケコプターさん視点だと潜伏@1だから、平穏さんより先には吊れないだろうね」
さん「個人情報さんが真にしちゃ、吠えが日に日に減ってるのが気にかかるんだけどな。狂人誤爆でもなければ、狼1匹くらい吊ってそうだと思うんだが。」
平穏な生活さん「ちなみに俺も仕事終わったよ
残り狼はタケコプターさんとPSPさんね」
個人情報さん「私と、金さんと、運さんが○
後は狩人居なくて私食われても、最終日勝負だし、いいところだね、バランス的に」
どこでもドアさん「青えんぴつさん狼は普通に可能性あるよ」
PSPさん「フンフフー フンフフー」
青えんぴつさん「時間さん狼に見えなかったし
狼は3日目で占い全部ニセ判明してたんじゃね」
さん「奇数だからPSPさん狂人でも吊るのであります」
さん「個人情報さんガチ護衛。狩人が生いてくれ!」
どこでもドアさん「個人情報さんだけ残しでいいよ。平穏な生活さん内訳厳しいしタケコプターさん真にみえん」
メアド(真)さん「でさらに平穏さん視点はタケコプターLWだしね」
青えんぴつさん「つー事は1人潜伏してるのか」
個人情報さん「一日占うのが遅かったね、やっぱ
金さんのが怪しかったから、ついね」
どこでもドアさん「初日の占い候補3人の発言は共有潜伏でいい発言3人してて違和感あり真偽むずかしかった
◆PSPさん 「霊とか共有とかどうでもいいけど共有は占われないような清廉潔白トークでお願いします」

◆平穏な生活さん 「霊能だけ出て欲しいかな。共有は好きにしてくれ
個人的意見をいうとグレー狭めが嬉しいけどね」

◆タケコプターさん 「共有は片方潜伏でもいいけど、霊は出ないの?
3−1なら重宝されるし 出ないなら占い軸になって それはそれでいいんですが」 」
ジャンボジェットさん「ああ」
PSPさん「まぁ、PSPは多分いろんな視点から見て狂人なんで置いておけばいいんじゃないかな。」
さん「これは個人情報さん真っぽいでありますね
ではさくさく占い吊りであります」
仕事さん「2騙り確定でPSPさんは破綻だね。平穏さんも仕事が終わりかな」
平穏な生活さん占い理由
まず初日のつり逃れ
●の連打でここをほっておく事になってしまったのが怖い
それに吊り逃れの理由もないし、占っておく事にする
メアド(真)さん「これなら真噛みのが狼は勝てるね」
彼女さん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「狼騙りの対応がどちらも素晴らしい」
PSPさん「遅いぞ!<PSP破綻なんで吊り。」
さん「PSP吊りだな。」
さん「狐狩りGJであります」
どこでもドアさん「私は潜伏が真だと思うお」
タケコプターさん「◆彼女さん 「ここにきてまさかの占いCO…」
◆彼女さん 「おはようございます。」
かんぐれ占い。対抗占いと迷いましたが」
時間さん「ジャンボジェットさん、彼女さん、お疲れ様です〜。
真確定、かな?」
さん「PSP破綻なんで吊り。」
メアド(真)さん「素敵w
共有と狐おつー」
PSPさん「PSPは破綻しました。」
さん「おはよう。」
青えんぴつさん「理由!理由!」
ゲームマスター「ジャンボジェットさん・彼女さんお疲れ様でした」
どこでもドアさん「◆個人情報さん 「個人的に、潜伏したまま村が勝ったら引退するから、それ目指してたんだけど、この村は無理っぽいからね」

霊能のCOがない=初日=占い生存。村は3人COの占いの誰かを信用します。
この村は無理もなにも真なら潜伏は悪手でしょ。○もらいで噛まれる可能性は普通にある。

そして占い真偽の程はタケコプターさんは狼とみているので、平穏な生活さん視点で狂人が○もらいながら霊も騙らず潜伏占いCOは限りなく薄い。潜伏が真でいいんじゃない?」」
さん「おはようございます」
個人情報さん「5彼女 つり逃れだし」
青えんぴつさん「やっほぉー♪」
さきにゃんさん「わーいムガ
おつかれさまでしたムガー」
PSPさん「お疲れ様ー」
どこでもドアさん「おはよう」
平穏な生活さん「占いCO 彼女さん○」
タケコプターさん「占いCO:彼女○」
個人情報さん「占いco、平穏な生活●タケコプター●金○彼女○」
5日目の朝となりました。(08/12/23 22:36:32)
彼女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャンボジェットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャンボジェットさんを狙います。 >>> 平穏な生活 <<<
どこでもドアさんの独り言「◆個人情報さん 「個人的に、潜伏したまま村が勝ったら引退するから、それ目指してたんだけど、この村は無理っぽいからね」

霊能のCOがない=初日=占い生存。村は3人COの占いの誰かを信用します。
この村は無理もなにも真なら潜伏は悪手でしょ。○もらいで噛まれる可能性は普通にある。

そして占い真偽の程はタケコプターさんは狼とみているので、平穏な生活さん視点で狂人が○もらいながら霊も騙らず潜伏占いCOは限りなく薄い。潜伏が真でいいんじゃない?」」
さんの会話「とりあえず占いは全員始末しましょう
残せなくなりました」
さんの会話「真狼狐で狂人が出てきたのかな
狼3残りには見えない」
ジャンボジェットさんの会話「占い食ったら、狐混じり 
共有食ったら狼2騙りでしょうか?」
彼女さんを占います。 >>> 個人情報 <<<
時間さん「後だしで狼占いが出ますかねぇ・・・?」
メアド(真)さん「おーこれは占い噛まれの心配がなくなるかも」
平穏な生活さんの遠吠え「俺は金さん○
1分30で噛むよ。理由作る」
PSPさんの独り言「時間さんも狼だったのかナー!えっへ」
タケコプターさんの遠吠え「占いCO:個人情報●」
メアド(真)さん「「さきにゃんは騙りでした」が抜けてる>狂人」
PSPさんの独り言「狼のー噛み次第ー」
さんの会話「4人目はなんで初日でないんだろうか
でも理由なく潜る人もいるからなぁ」
平穏な生活さんの遠吠え「共有噛みならタケコプターさん注意してね」
PSPさんの独り言「占い結果です。 個人情報さんは村人です。
占い結果です。 平穏な生活さんは村人です。
占い結果です。 タケコプターさんは狼です。
さてどれからいくー?」
青えんぴつさんの独り言「時間さんはチガウよねえ」
タケコプターさんの遠吠え「そろそろ共有減らした方がいいかもしれんが」
仕事さん「問題は、占いを無駄にしてるので、ここから潜伏人外を引けるかどうか」
ゲームマスター「時間さんお疲れ様でした」
さんの独り言「平穏な生活真で見てるけどな。さて。」
さんの遠吠え「共有噛みかな。銃殺出るとまずいけど、真のグレー広いから。」
メアド(真)さん「時間さんおつかれー」
時間さん「お疲れ様でしたー。
あぁ、やっぱり後だしが真占いさんですか・・・。」
タケコプターさんの遠吠え「潜伏かめてませんでしたね ごめんね」
メアド(真)さん「狩人いらずな展開になればいいんだけどなぁ」
さきにゃんさん「おつかれさまでしたムガー」
4日目の夜となりました。(08/12/23 22:32:00)
時間さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
個人情報さん0 票投票先 → 平穏な生活さん
時間さん8 票投票先 → PSPさん
平穏な生活さん1 票投票先 → 時間さん
さん0 票投票先 → 時間さん
PSPさん2 票投票先 → 時間さん
彼女さん1 票投票先 → 時間さん
さん0 票投票先 → 時間さん
どこでもドアさん0 票投票先 → 時間さん
ジャンボジェットさん0 票投票先 → 時間さん
タケコプターさん0 票投票先 → 彼女さん
さん0 票投票先 → 時間さん
青えんぴつさん0 票投票先 → PSPさん
ゲームマスター「思ったよりも真占いが信用取れてそうな雰囲気 占い結果が効いてるのかな」
メアド(真)さん「2騙りだから真噛みにいきにくいだろうし
案外面白い展開ですね」
PSPさん「DSしか持ってないからpsp欲しいんや!自分の中でも任天堂の勝ちや!」
個人情報さん「個人的に、潜伏したまま村が勝ったら引退するから、それ目指してたんだけど、この村は無理っぽいからね」
ジャンボジェットさん「今日占いがでてきたってことは昨日狼吊れてなかったのかな」
さん「時間さん吊りで占いの処遇は明日考えるのであります」
仕事さん「平穏さんも個人情報さんを占って○出してるから厳しい内訳だね。
信頼勝負ではタケコプターさんとの一騎打ちかな」
個人情報さん「対抗「●●?」な内訳だもん、占う価値ないでしょ?>運さん」
PSPさん「個人情報さん視点だと、人外出切り?まだ一人足りないのかな」
さん「それは好きにすればいい>平穏な生活さん」
タケコプターさん「明日対抗占うかもしれないし、占わないかもしれない」
どこでもドアさん「個人情報さんがPSPさん占わなかったのは狼2騙りなので狐除外したからかな。だけど○もらいの潜伏は怖くないかね」
時間さん「私吊りの後は、占いローラーして下さいね・・・。
正直、間に合うかが怖いのですが・・・;」
平穏な生活さん「真狂狼狼か真狂狼狐だね
指示がない限り残りの対抗は占わないよ

残りグレー:どこでもドア、青えんぴつ、彼女、時間、金(敬称略)」
青えんぴつさん「やっぱり任天堂最高や
PSPなんか初めからいらんかったんや!」
ジャンボジェットさん「時間さん吊りで問題ないですね」
タケコプターさん「そのとき出れば黒で信頼あがったんだから」
さん「個人情報さん視点狼2騙りってことでありますか
初日に出なかった理由をお願いしたいのであります
あとなぜPSPさんを占っていないのでありますか?
かなり不審なのであります」
個人情報さん「2日目の票変えは、狼の平穏な生活さんがさきにゃん投票だったんで、逆を
3日目の投票は、誤爆もありえる時間さんに投票しましたよ」
仕事さん「これでPSPさんは厳しくなったね。●2打ってて対抗3じゃ仕事終わってる」
さん全占いのグレーである時間さんをまず吊り、
明日は仕事が終わってるPSPさん吊り。
PSPさんは対抗適当占い。
ここまでは確定。
青えんぴつさん「占い4人居る時点でPSPさんは退場です^^)ノ^^^」
時間さん「・・・個人情報さんは、何故初日●で潜伏・・・?;」
さん「四人目の占いは、真か狂だろうな。人狼や狐だとここで出てくる意味が分からん。」
メアド(真)さん「タケコプターさんは2騙り好きだなあ」
タケコプターさん◆平穏な生活さん 「占いCO 個人情報さん○」
真なら暫定白のとき出ない理由がない
どこでもドアさん「なんか増えてるーーーーー!!!!」
PSPさん「個人情報さん占った方がいいのか、はたまた潜伏狂さんでも飛び出てきたか。」
平穏な生活さん「潜伏狂人乙ってところかな」
個人情報さん「特に、平穏な生活さん視点では、私狂だから」
どこでもドアさん「平穏な生活さんが真、タケコプターさんが狼、PSPさんが狂人でいいんじゃない?いがいと今日狂人誤爆もあるかもね」
メアド(真)さん「なんかよくわからんけど2日目個人情報を護ってみてよかった
それだけでもう満足だ」
彼女さん「ここにきてまさかの占いCO…」
さん「意味わかんないのが出た。でも時間さん吊り。」
ジャンボジェットさん「PSPさん2連続狼ひいたのですかひきつよいですねー」
PSPさん「激しい対抗さん来たねこれ。」
時間さん「何か出てきたんですけど?!」
さん「占い4とかカオスなのであります」
個人情報さん「対抗3人の視点で、私は4人目の人外になるっぽいので、ここで出ますよ」
タケコプターさん「青えんぴつさんは吊ったらだめだよ 絶対!!」
青えんぴつさん「ぇ?(((;゚Д゚)))」
さきにゃんさん「そこ守ってなかったムガっけ?
だから個人情報さん占い候補さんだと思って見ててよく見たら違ったムガw」
仕事さん「なるほど、個人情報さんは初日に引いていたか。」
PSPさん「とぅるっとぅー。まだ狼3だゼ!(対抗占いが狐でなくば」
時間さん「霊能さんがいるなら、パンダ吊りなんでしょうが・・・。
まぁ、私を吊るしか仕様がないですよね。。」
青えんぴつさん「うんうん^^ >個人情報さん」
個人情報さん2平穏な生活 勘
3タケコプター 対抗だから
4金 2騙りだからグレーを
個人情報さん占いco、平穏な生活●タケコプター●金○
どこでもドアさん「霊いないとみて信用勝負かな」
ジャンボジェットさん「霊能初日ですねー」
さん「わずかな希望を持ってたけど、霊能は死亡してるで決定だね。」
メアド(真)さん「てか暫定○に潜伏占いってw」
ジャンボジェットさん「おはy」
ゲームマスター「メアド(真)さんお疲れ様でした」
平穏な生活さん占い理由
狼を一匹見つけたので、狐探しに入る。占い噛まれない展開は真狂狼辺りだと目星をつけてるしね
初日狂人の真狐狼なら霊能がいるはずなので除外
おそらく狂人のアピールであろう●を打ってきたPSPさんの○を占いにいく
狼の初日囲いよりは狂人の囲ってしまったという展開の方がありえるため、囲い崩しにもいいと思った
青えんぴつさん「霊能マジおらんの?」
彼女さん「おはようございます。」
さん「じゃあ時間さん吊り。」
PSPさん「占い理由 占い両方偽じゃね?とか、狐の希望的思想なので占ってみましたよう。したら狼」
時間さん「おはようございます〜。・・・きのうの投票の偏りにビックリ;」
どこでもドアさん「おはよう」
タケコプターさん◆青えんぴつさん 「彼女さんのThe Tsurinogareが●の陰に隠れるのは嫌よ!」
◆青えんぴつさん 「霊能居なさそうだし●どっちもニセなんじゃね?
ヤザワ タケポクターさんがブルーレイだと思ってるし」
私視点では、偽濃厚だが、この発言はかえって怪しくみえました。
PSPさん「占い結果です。 青えんぴつさんは狼です。」
さん「おはよう。」
メアド(真)さん「おつかれさまでしたー」
青えんぴつさん「むむむ・・・!」
さん「おはようございます」
タケコプターさん「占いCO:青えんぴつ○」
さきにゃんさん「おつかれさまでしたにゃん。」
平穏な生活さん「占いCO 職さん○」
4日目の朝となりました。(08/12/23 22:24:54)
メアド(真)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メアド(真)さんを狙います。 >>> 平穏な生活 <<<
PSPさんの独り言「私ごばくったのかナー」
タケコプターさんを護衛します。 >>> メアド(真) <<<
さんを占います。 >>> 個人情報 <<<
PSPさんの独り言「狼は失言したわけ?」
青えんぴつさんの独り言「どっかで吊れてるかねえ」
ゲームマスター「狼いいセンサーしてるね」
さんの独り言「あからさまに吠えが減った。狼吊ったっぽい。」
さんの会話「平穏さんは真か狼だと予想しています
2票貰いのところは狂人なら●よりも○かなと思うんで」
さんの遠吠え「ああ、噛みは任せる。」
平穏な生活さんの遠吠え「OK<めあど」
メアド(真)さんの独り言「んでも吠えは吊れてるな」
さんの遠吠え「金さんか青鉛筆さん噛みが良いな。」
メアド(真)さんの独り言「●出してる占い噛まれても対抗と合わせて狼2見えてるもんね
確実にいきましょー」
タケコプターさんの遠吠え「メアドのほう噛んでいい?」
平穏な生活さんの遠吠え「1分経過でドアさん噛んで職さんに○打ちますよ」
さんの会話「吊れていないなら可能性はありますね」
時間さんの独り言「・・・自主性感じられない・・・。というか、自主性って何??」
さんの遠吠え「いいですよ。」
メアド(真)さんの独り言「護衛先書くの忘れてたww
じゃあもうちょっと悩もう」
さんの独り言「俺の初日の挙動が怪しかったとは俺には到底思えないんだよな。
自画自賛みたいだけどさ。
◆金さん 「おは。」
◆金さん 「朝一狙ったのに仕事さんに朝一取られた。」
◆金さん 「霊能どうぞ。共有は任せる。吊られるなとだけ。」
◆金さん 「霊能が出ないのはまず有り得ない行為だから出とけ。共有は本人と相方の判断に任す。」
◆金さん 「-------------霊能CO受付終了-------------------」
◆金さん 「つうことで霊能は初日で見る。狩人は占い+共有から好きなとこ守っとけ。
グレランすっぞー。」
◆金さん 「昔とか今とか関係ない。俺が霊能潜伏は意味が無いと思うから、霊能潜伏を薦めないだけ。」 」
平穏な生活さんの遠吠え「職さんに○っていい?
ちょっと占い理由作ってて反応鈍くてすいません」
デスノートさん「乙ー」
メアド(真)さんの独り言「3日目 護衛: 死体:
発言的にはタケコプターさんは信用が堕ちた
で怪しんでたデスノートさん●を出した平穏生活さんが信用度あっぷ
だがデジタル派なメアドはバランスを考えて●を引いてない占いを護衛してみる
噛まれるのはきっとさきにゃん」
ジャンボジェットさんの会話「明日狼が仕掛けてくるかな霊能CO」
ゲームマスター「デスノートさんお疲れ様でした」
彼女さんの念話「まあ次ぎ当たり銃殺だろ」
時間さんの独り言「あら。意外と票が偏りましたねぇ。
・・・じゃ、私は遺言作りでもしましょうか。。」
タケコプターさんの遠吠え「ドアかメアドが狐だと思うが」
さきにゃんさん「おつかれさまでしたムガー」
タケコプターさんの遠吠え「ちょと発言がだめでしたね 少しおとなしくしてます」
3日目の夜となりました。(08/12/23 22:20:53)
デスノートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
個人情報さん0 票投票先 → 時間さん
時間さん3 票投票先 → PSPさん
平穏な生活さん0 票投票先 → デスノートさん
デスノートさん8 票投票先 → 時間さん
さん0 票投票先 → デスノートさん
PSPさん1 票投票先 → 時間さん
メアド(真)さん0 票投票先 → デスノートさん
彼女さん1 票投票先 → 青えんぴつさん
さん0 票投票先 → デスノートさん
どこでもドアさん0 票投票先 → デスノートさん
ジャンボジェットさん0 票投票先 → デスノートさん
タケコプターさん0 票投票先 → 彼女さん
さん0 票投票先 → デスノートさん
青えんぴつさん1 票投票先 → デスノートさん
仕事さん「3−0で潜伏ということは、個人情報さんは偽占いを占っているのかな。
だとすれば村負けだね」
タケコプターさん「狼の黒は確実に白ってこと 狂は誤爆」
さん「聞かれたから答えた内容にそこまで対応する気はない>金さん」
個人情報さん「ぶっちゃけ、初日で吊られかけるような狩人は残してもしゃーないと思うんだ、私は」
どこでもドアさん「同じドラえもん道具のタケコプターさんが真にまるっとみえない。
狂人が都合よく誤爆って薄すぎじゃないですか?」
タケコプターさん「知るわけないでしょ>メアド(真)さん」
青えんぴつさん「彼女さんのThe Tsurinogareが●の陰に隠れるのは嫌よ!」
PSPさん「狂誤爆ってどういうこと?時間さんだけじゃなくデスノートさんも狼ってこと?んでタケコさんも狼なのか」
さん「彼女さんは占えないところだと思うのであります
票集めていたでありますから
○出たら囲いにしか見えないのであります」
ジャンボジェットさん「●ラン」
メアド(真)さん「◆タケコプターさん 「まあ、でも片方の結果は狂だから、まだ狂誤爆考えた方がいいんだろうね
悲しい展開だが」
●知ってるの???」
時間さん「職さん>や、理由をききたいだけです。ちゃんと答えてもらえるなら、問題ありませんよ。。」
さきにゃんさん「3年連続ときめきって名前でひどい目に遭いたくなかったんですムガ^^」
さん「その2番だけは激しく拒否るな>職さん
怪しい根拠でもくれよ。」
どこでもドアさん「朝1挨拶が噛まれているので霊狙いはあるかもだけど、昨日霊能ではない、と発言した人ですね。もう囲われてのグレー噛みとかあるのかな。私はちゃいますけど」
さん「あーそういうことでありますか」
タケコプターさん「まあ、でも片方の結果は狂だから、まだ狂誤爆考えた方がいいんだろうね
悲しい展開だが」
青えんぴつさん「霊能居なさそうだし●どっちもニセなんじゃね?
ヤザワ タケポクターさんがブルーレイだと思ってるし」
PSPさん「共有さんは占ってないですよ。無駄になるんで」
時間さん「占いさんには彼女さん占って欲しかったんですが・・・
確かに、吊り時点ですが、吊り逃れしている。狩人の可能性もあるので、白黒はっきりさせていただきたかった。」
メアド(真)さん「共有オープンで霊能なしならいきなり狼が信用とるために●ぶち込んできたって可能性もあるねー
真狂の●なんて決め付けないほうがいいかな」
さん「◆彼女さん 「いやいや時間さんが狼って…」

この発言の続きをお願いしたいのであります」
ゲームマスター「気づくの遅いよw」
さんあのさ、投票先を変えるのは怪しいって前提条件が間違ってると思うよ。
1.すべてチェックする余裕がなかったからある程度あやしそうな彼女さんに投票。
2.上位3人を見たとき、金さんが一番怪しいので票変え
3.金さんが吊れないので、共有に票合わせ
>時間さん
彼女さん「…ごめん、発言間違えた。
時間さんが共有だと思ってた。」
さきにゃんさん「ちょっと待つムガwすごい内役ムガwメモ間違えたかと思っちゃったムガ」
デスノートさん「潜伏霊能の可能性上げたのがなんで
狼になるのか理由がわからない」
PSPさん「彼女さんの吊り逃れ、まとめてるときに気づいたよー。
発言見てたら彼女さんのが吊りたかったなー。さきにゃんさんと彼女さんなら。役職把握ばっかりしたがってた。」
ジャンボジェットさん「投票どっちも村人だったりすんだよね。
それで誘導してるのが狼とかね」
メアド(真)さん「あー完グレ噛まれてるんだねー
霊能狙いかなかな」
時間さん「彼女さん>何故、私が狼との指摘だけされるのですか?」
タケコプターさん「霊いないんだから、狼でも黒は出せる 普通に>どこでもドアさん」
どこでもドアさん「●みて霊潜りはあるかもしれないけど」
メアド(真)さん「●の人の態度をじっくり観察中」
デスノートさん「平穏な生活さん偽者」
個人情報さん「再投票に時間とられるの嫌だからてきとーに>金さん」
ゲームマスター「ときめきは足りてますか?>さき虎さん」
どこでもドアさん「真と狂の●かねえ」
時間さん「って、あれ?!私●ですか・・・。
COありません。。」
さん「グレ噛みと。●2個出てるからランするかね。」
仕事さん「彼女さんは狐なのか。まあ3−0なら狐が残ったのはよかった」
タケコプターさん「霊いないと思って対抗ばんばん黒出すね」
さん「霊能出ないんだ。。」
さきにゃんさん「おつかれさまでしたムガー」
彼女さん「いやいや時間さんが狼って…」
時間さん職さん 0 票 投票先 → さきにゃんさん
職さん 0 票 投票先 → 金さん
職さん 0 票 投票先 → 彼女さん

職さんの投票理由を聞きたいです。
・・・金さんは正しいと思ってるけど。。
青えんぴつさん「●出しの宝石箱や〜」
デスノートさん「おはよー」
さんおは。
個人情報さんと青鉛筆さんの二人に票変えの理由を聞きたい。
個人情報さん 0 票 投票先 → 金さん >彼女さん>彼女さん
青えんぴつさん 1 票 投票先 → 金さん >彼女さん>彼女さん
金さん 3 票 投票先 → 彼女さん >彼女さん>さきにゃん
俺を怪しんで投票したのであれば、俺が投票した彼女さんに投票するのは変。

ちなみに俺の投票変更は、吊り逃れの彼女さんに狩人の可能性を見ての判断。
ジャンボジェットさん「おhy」
どこでもドアさん「3回目の票変えは占い候補がさきにゃんさんに投票していたので、(ここ狼もあるから)同数の彼女さんの方に票かえ。よく見ると2回目に彼女さんは吊り逃れしていたので、即吊れなくてよかったかな。」
メアド(真)さん「●がすごい勢いででた」
個人情報さん「おはよう」
さん「おはよ。」
彼女さん「おはようございます」
ゲームマスター「仕事さんお疲れ様でした」
タケコプターさん多弁かつ票少なめなところを素直に占い。
PSPさん「占い理由 自主性の余り感じられない発言が多かったので占いましたー」
さん「おはようございます」
平穏な生活さん◆デスノートさん 「霊能今日出ないなら
明日の朝一CO以外は信じられないな」
既に霊能初日の流れの中、一人まだ明日出る霊能を信じようとしてる人がいる
発言が少なくステルス気味なんだが、ここ吊りにいく人がいないので占っておくよ
どこでもドアさん「おはよう」
青えんぴつさん「やぁやぁ」
メアド(真)さん「おはにゃあああん」
タケコプターさん「占いCO:メアド(真)○」
時間さん「おはようございます〜。」
PSPさん「占い結果です。 時間さんは狼です。」
平穏な生活さん「占いCO デスノートさん●」
3日目の朝となりました。(08/12/23 22:13:22)
仕事さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
仕事さんを狙います。 >>> 平穏な生活 <<<
タケコプターさんを占います。 >>> 個人情報 <<<
どこでもドアさんの独り言「吊り逃れか」
個人情報さんを護衛します。 >>> メアド(真) <<<
さんの会話「それは災難な…>霊能初日」
仕事さんの独り言「そもそも占い3で霊能が出ていない状況なら身内投票自体しないかな」
メアド(真)さんの独り言「クリスマスだし変態護衛で」
仕事さんの独り言「狼はいきなり票変更で吊り逃しはしない事が最近は多いな。
三回目に変更している方が怪しいか」
平穏な生活さんの遠吠え「1分経過で仕事さん噛んでデスノさんに●打つよ、俺」
さんの会話「彼女さんの吊り逃れは追及されて明日あたり吊られるかな」
さんの遠吠え「噛みは任せる。」
タケコプターさんの遠吠え「潜伏だよ」
メアド(真)さんの独り言「2日目 護衛:個人情報 死体:
困った展開だねー
霊能なしの共有おーぷん占い3
これは信用勝負してくるしかないよね
占い3択で護衛にしたいけど発言もみんなそれなりで特に信用できるって存在がいない
出方からいくと早めに出た2人のうちどちらかが狼って感じかなっていうくらい
ならその狼っぽいと感じるところの暫定○なんて護衛してみる
まぁ世論的にも個人情報って守るべきだと思うし」
タケコプターさんの遠吠え「◆仕事さん 「占い3把握。俺は霊能者でもないぞ。」」
時間さんの独り言「職さん 0 票 投票先 → さきにゃんさん
職さん 0 票 投票先 → 金さん
職さん 0 票 投票先 → 彼女さん
・・・不可思議。 」
ジャンボジェットさんの会話「さぁ霊能どうなんでしょうか。(まだ続いてる)前村も共有で霊能初日だったんですよ二連続は簡便して欲しいですw」
平穏な生活さんの遠吠え「昨日、噛み実行しても朝にならなかったから占い潜伏の気配もある」
仕事さんの独り言「共有は引き分け回避で相方に合わせたというところか」
平穏な生活さんの遠吠え「仕事さん噛み?了解したけど」
さんの会話「最後の捨て票はそれを思わせますね>さきにゃん村人」
さきにゃんさん「さきにゃんは残念ながら諦めてくださいムガ・・・>さきにゃん狙いの人」
タケコプターさんの遠吠え「いや霊よりも占い狙いたい」
ジャンボジェットさんの会話「最後私に投票してるし。」
PSPさんの独り言「時間さんのがいいかな。」
平穏な生活さんの遠吠え「●打つなら俺がデスノさんに打ち込むよ
多分3人目COのタケコプターさんのほうが信頼度高い」
ジャンボジェットさんの会話「さきにゃん村人かな」
メアド(真)さんの独り言「絶対信用勝負くるよねこれ」
彼女さんの念話「あーでもすぐ死にそう」
さんの遠吠え「定番の朝一挨拶噛みは?霊能狙った方が成功率高そう。」
PSPさんの独り言「メアドさんに黒出したいナー」
さんの会話「安全圏じゃなかったのでCOさせてもらいました
霊能はいないんですかねホントに」
平穏な生活さんの遠吠え「タケコプターさん、噛み時間どうする?」
仕事さんの独り言「金さんの最後の票変えが意味不明」
メアド(真)さんの独り言「どこ守ろう・・・」
ゲームマスター「残念ながら初日吊られの人にはさきにゃんお預けです」
時間さんの独り言「申し訳ない、彼女さんは怪しいのですが、吊り逃れをしているので吊ることが出来ないんです。
占う所。・・・占ってくれるかわからないけど・・・。」
メアド(真)さんの独り言「霊能の話しかしてなかったからかなかな」
PSPさんの独り言「更新重いよママン」
平穏な生活さんの遠吠え「デスノさんは俺も気になった」
さんの遠吠え「占い潜伏ならどの辺かな?」
タケコプターさんの遠吠え「真占いか真霊もぐってるよね」
メアド(真)さんの独り言「なんで?なんで先に逝ってしまうのん?」
ゲームマスター「◆メアド(真)さんの独り言 「さきにゃああああああああん」  ww」
仕事さんの独り言「吊り逃れた方が残ったか」
タケコプターさんの遠吠え「デスノート噛みたいねえ それかそこに黒打ちたい」
彼女さんの念話「あっぶねwwwwwwww
さきにゃんさんお疲れ様でした」
さきにゃんさん「初日吊られでさきにゃんもらえますかムガ?」
メアド(真)さんの独り言「さきにゃああああああああん」
ゲームマスター「さきにゃんさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(08/12/23 22:09:22)
さきにゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さきにゃんさん8 票投票先 → ジャンボジェットさん
個人情報さん0 票投票先 → 彼女さん
時間さん0 票投票先 → さきにゃんさん
仕事さん0 票投票先 → 彼女さん
平穏な生活さん0 票投票先 → さきにゃんさん
デスノートさん2 票投票先 → さきにゃんさん
さん0 票投票先 → さきにゃんさん
PSPさん0 票投票先 → 彼女さん
メアド(真)さん0 票投票先 → デスノートさん
彼女さん5 票投票先 → さきにゃんさん
さん0 票投票先 → さきにゃんさん
どこでもドアさん0 票投票先 → 彼女さん
ジャンボジェットさん1 票投票先 → さきにゃんさん
タケコプターさん0 票投票先 → デスノートさん
さん0 票投票先 → さきにゃんさん
青えんぴつさん0 票投票先 → 彼女さん
ゲームマスター「またまた票割れ再投票ですよー」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さきにゃんさん5 票投票先 → 彼女さん
個人情報さん0 票投票先 → 彼女さん
時間さん0 票投票先 → さきにゃんさん
仕事さん0 票投票先 → 彼女さん
平穏な生活さん0 票投票先 → さきにゃんさん
デスノートさん2 票投票先 → さきにゃんさん
さん2 票投票先 → 彼女さん
PSPさん0 票投票先 → さん
メアド(真)さん1 票投票先 → デスノートさん
彼女さん5 票投票先 → さきにゃんさん
さん0 票投票先 → さん
どこでもドアさん0 票投票先 → メアド(真)さん
ジャンボジェットさん0 票投票先 → 青えんぴつさん
タケコプターさん0 票投票先 → デスノートさん
さん0 票投票先 → さきにゃんさん
青えんぴつさん1 票投票先 → 彼女さん
ゲームマスター「票割れ再投票ですよー」
ゲームマスター「霊能初日で真占い潜伏、狂人が狼初日囲い 狼視点で占い初日に見えてそう」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さきにゃんさん4 票投票先 → 彼女さん
個人情報さん0 票投票先 → さん
時間さん0 票投票先 → さきにゃんさん
仕事さん1 票投票先 → 彼女さん
平穏な生活さん0 票投票先 → さきにゃんさん
デスノートさん2 票投票先 → さきにゃんさん
さん3 票投票先 → 彼女さん
PSPさん0 票投票先 → さん
メアド(真)さん1 票投票先 → デスノートさん
彼女さん4 票投票先 → 仕事さん
さん0 票投票先 → 彼女さん
どこでもドアさん0 票投票先 → メアド(真)さん
ジャンボジェットさん0 票投票先 → 青えんぴつさん
タケコプターさん0 票投票先 → デスノートさん
さん0 票投票先 → さきにゃんさん
青えんぴつさん1 票投票先 → さん
ゲームマスター「【皆さんへ】突然死防止の為の再投票は、20秒前に1度だけ行います。
但し、対象者の更新がない場合は再投票処理しません 予めご了承下さい。
 」
青えんぴつさん「主役は遅れて登場って言うしね >さきにゃんさん」
仕事さん「3−0−2把握>時間さん」
さんジャンボジェットさん相方であります
彼女さん「霊能初日だと占い信用勝負か…。」
さん「昔とか今とか関係ない。俺が霊能潜伏は意味が無いと思うから、霊能潜伏を薦めないだけ。」
どこでもドアさん「霊能は普通に潜伏はあると思うよ。狩人が占い護衛にいけるから
だけど後日出るなら説得力ある理由と判定と引き換えに吊られてもいい覚悟でよろしく」
タケコプターさん「まあ霊初日なら狩いるのか 占い(できれば私)軸でたのむよ」
さん「昔は、霊能潜伏なんて非常識だったけどね、ここの話だけど。」
さん運悪く吊られそうなので共有COしておくであります
デスノートさん「一番欲しくないのに投票しようかな」
メアド(真)さん「待ち人がこないっていう未来予想図」
さきにゃんさん「疑いの視線もあげます。」
時間さん「仕事さん>いちいち把握とか発言するのは、正直いらない。」
さきにゃんさん「このムードで出てくる霊能さんは応援します。」
個人情報さん「昔は、霊能潜伏なんて当たり前なんだけどねぇ、別鯖だけど」
メアド(真)さん「あー霊能受付時間終わっちゃったー」
さん「つうことで霊能は初日で見る。狩人は占い+共有から好きなとこ守っとけ。
グレランすっぞー。」
時間さん「ん〜・・・。
霊能さん、潜伏もあり得ると思うんですよね。3-1の場合、噛まれる占いか霊能、どっちか抜かれる可能性結構ありますから。。
まぁ、待ちましょう。。」
さん「占い3で出てこないということは初日と考えた方がいいのであります」
メアド(真)さん「●出し抑制って変だな
偽の●出し抑制ってことね
真はばんばん●出していいんだよ?」
さきにゃんさん「もういつ出ても微妙な霊能さんにしかならなそうだにゃん。」
どこでもドアさん「霊と共有は出るなら霊からがいい。出ない=初日くさいなら共有トラップはのこしたいところ。吊られたら話しにならんが」
デスノートさん「霊能今日出ないなら
明日の朝一CO以外は信じられないな」
仕事さん◆ジャンボジェットさん 「共有CO相方いきてる」
見てない人が多いのか把握が遅いのか
彼女さん「霊能初日か…。
この場合とりあえずグレランですか?」
さん「-------------霊能CO受付終了-------------------」
青えんぴつさん「霊能吊ってやるから出てきなさいよ
3;1だからって信用しないんだからね!」
タケコプターさん「共有は片方潜伏でもいいけど、霊は出ないの?
3−1なら重宝されるし 出ないなら占い軸になって それはそれでいいんですが」
メアド(真)さん「霊能いないんなら初日の可能性考えて●出し抑制で共有潜伏でもいいかもね」
平穏な生活さん「霊能だけ出て欲しいかな。共有は好きにしてくれ
個人的意見をいうとグレー狭めが嬉しいけどね」
PSPさん「霊とか共有とかどうでもいいけど共有は占われないような清廉潔白トークでお願いします」
個人情報さん「フルオープンでも、片coでもなんでもござれ、好きにどーぞ」
さきにゃんさん「霊能さん恥ずかしがらずに出てきて欲しいなっさきにゃんのお願い☆」
彼女さん「霊能さんほんと出てきてよ」
ジャンボジェットさん「霊能初日か」
どこでもドアさん「タケコプターさんは対抗2はみてますね。
初日の出方はまちまちなのでまだわからんね」
彼女さん「共有CO把握しましたー」
さん「霊能が出ないのはまず有り得ない行為だから出とけ。共有は本人と相方の判断に任す。」
メアド(真)さん「霊能さんいないん?」
さん「霊能者も出てほしいのであります」
時間さん「霊能さんは捨て置いておきますか。
グレランですので、共有さんは・・・まぁ任せます。」
ゲームマスター「おーアグレッシヴな狼だこと 暫定○に入った真占いはどう動くかな」
ジャンボジェットさん「共有CO相方いきてる」
どこでもドアさん「なるほど。ハローワーク休みか」
仕事さん「しかしタケコプターさんは遅いな」
デスノートさん「占い3
霊能か共有どっちかCOよろ」
メアド(真)さん「タケコプターさんの占い先は実にいいですねぇ」
青えんぴつさん「ヤザワ タケコプターさんに
ちょっとポリシーって言うの? 感じたよね」
どこでもドアさん「気分的にはタケコプターさんを信用したいわー
なんか親近感を感じる」
個人情報さん「いや、今日はハローワークも休みだという>どこでもドアさん」
ジャンボジェットさん「おはよう」
さきにゃんさん「ドラえもんの道具繋がり占いさん発見!」
彼女さん「占いさんですか。霊能は?」
メアド(真)さん「んじゃ霊能さんも共有さんもGOGOですね」
さん「霊能どうぞ。共有は任せる。吊られるなとだけ。」
時間さん「占いさん3の○進行。一方様子見。霊能さんもどうぞ。。」
PSPさん「占い理由は、職とか仕事とかややこしいので●がでて吊られてくれたらと思ったからです」
タケコプターさん「そーらーを じゆーに とびたーいなー」
メアド(真)さん「が、あっさりはずれたー」
さん「朝一狙ったのに仕事さんに朝一取られた。」
どこでもドアさん「仕事とか職が欲しい人は正直こんな事している場合ではないと思うの。
平穏な生活さん「占い理由。貴方の個人情報が欲しかった・・・」
メアド(真)さん「占い2のよかーん」
仕事さん「占い3把握。俺は霊能者でもないぞ。」
デスノートさん「おはよー」
タケコプターさん「占いCO:どこでもドア○」
さきにゃんさん「おはにゃん。」
彼女さん「おはよう!彼女欲しいです。」
さん「おはようございます」
さん「おはよ。」
個人情報さん「おはよう」
メアド(真)さん「おはにゃん」
時間さん「おはようございます〜。」
どこでもドアさん「おはようございますー」
青えんぴつさん「おいしいレ・シ・ピ・∀・」
PSPさん「占いCOです。CCOじゃないよ。 がとつ!(字はしらない)  職さんは村人です。」
平穏な生活さん「占いCO 個人情報さん○」
さん「おは。」
仕事さん「おはよう。俺は占い師ではないぞ。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(08/12/23 21:58:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
平穏な生活さんを占います。 >>> 個人情報 <<<
時間さんの独り言「GMさん、慎重ですねぇ。。」
ゲームマスター「切ないw>青えんぴつさん」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 平穏な生活 <<<
時間さんの独り言「13。やや少なめ。。」
ゲームマスター「この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。
占い師候補の皆さん、ルール遵守にご協力をお願いします。」
青えんぴつさんの独り言「青えんぴつが要るテストで
青えんぴつと思ったら中身は黒だったっていう」
平穏な生活さんの遠吠え「2語りなどはお好きに!歓迎!」
平穏な生活さんの遠吠え「占いCO 個人情報さん○」
タケコプターさんの遠吠え「二騙りいこっか。職さんグレランどうですか?」
PSPさんの独り言「よろしくです。」
さきにゃんさんの独り言「さきにゃんは卵ブログの人の妄想人物っぽいムガ」
ゲームマスター「(゚д゚;)ガーン!」
タケコプターさんの遠吠え「私騙ってもいいですよ どうします?」
メアド(真)さんの独り言「3−1にだけはならないでくださいお願いします
出来れば占い1で」
さんの遠吠え「お願いします。>平穏な生活さん」
どこでもドアさんの独り言「やっぱり満月さんだw」
ゲームマスター「あー残念 虎さんに3年連続占い敗戦をプレゼントできなんだw」
平穏な生活さんの遠吠え「騙りましょうか?
銃殺対応で死亡フラグ立ったらすみませんということで」
さきにゃんさんの独り言「人外サンタGMさんよろしくおねがいしまーすムガ」
平穏な生活さんの遠吠え「JDKさんよろー
ちなみに本当のことをいうと刺さって流血なんてないよGMだけだよ(・∀・)やーい」
タケコプターさんの遠吠え「私だって苦手だけどね どうしましょうか」
メアド(真)さんの独り言「さきにゃんなんて噛まれてしまえ!」
ゲームマスター「かわいいねそのAAw>メアド(真)」
どこでもドアさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
さんの会話「すぐCO了解です
私も様子見てCOするかどうか決めます」
平穏な生活さんの遠吠え「平穏な生活を手に入れるために頑張ります・・・」
ゲームマスター「GMは 満月◆FLMOON.3ac でお送りします。皆さんよろしくお願いします」
さんの会話「よろしくお願いします」
平穏な生活さんの遠吠え「何で村人は僕たちを迫害するんだろう・・・」
ジャンボジェットさんの会話「おやすみ」
彼女さんの念話「うわあヨーコかよどうしよう…」
メアド(真)さんの独り言「っておおおおおいwww
また狩人><」
さんの遠吠え「一番苦手な役職です。」
時間さんの独り言「村人さんでしたー。宜しくです。。真ん中。」
PSPさんの独り言「あら苦手なの来たわぁ」
青えんぴつさんの独り言「GMさんよろしくー」
ジャンボジェットさんの会話「よろすくすぐCOするから」
タケコプターさんの遠吠え「よろしく」
さきにゃんさんの独り言「やったムガーーーー
ムガはただのさきにゃんムガ!」
ジャンボジェットさんの会話「おっと2連続共有か」
平穏な生活さんの遠吠え「絶望した・・・」
メアド(真)さんの独り言
 ∩ .∩
 .い_cノ  / ̄>O
.c/・ ・っ (ニニニ)△△
.("●" ) .(・ω・`)[‖]  満月さんよろしくー
O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄] 
◎┻し◎ ◎――◎=3 」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(08/12/23 21:54:13)
さん「うたたねせずに堂々と寝てください。」
ジャンボジェットさん「あるあ・・・ねーよw」
ゲームマスター「それ、GMもやった(ノ∀`)>流血事件」
平穏な生活さん「両方を削ると授業中うたたねた時に鉛筆が額に刺さって流血事件・・・
懐かしいですね」
ゲームマスターOK、更新確認とれましたので20秒後にスタートします。皆さん頑張って下さい
この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。よろしくお願いします
青えんぴつさん「そうそうアレが欲しかったのに。。。」
メアド(真)さん「赤と青半分ずつの奴いいよね」
ゲームマスター「さてさて、では揃いましたので52分で更新確認とりますよ」
さん「霊能が居る+共有COできる分ちょっとだけ違うかと。まあどうでもいいけど。」
ゲームマスター「青えんぴつさんいらっしゃいませ」
青えんぴつさん「ずさー(・∀・)」
青えんぴつさん」が村へやってきました。(08/12/23 21:51:32)
さきにゃんさん「そんな感じのルールなら19人グレラン村をよろしくにゃん。」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
平穏な生活さん「それなんてグレラン村ですか・・・」
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「では案山子さんに感謝しつつさよならします また次回ねノシ」
ジャンボジェットさん「GMが欲しい・・・とか言うと思った?」
ゲームマスター「皆さんいらっしゃいませ」
ゲームマスター「とと、ごめんね」
さん「騙り禁止+占いはCO禁止村ならまあやる価値はあるかも。」
時間さん「GMさん・・・?」
kariさんがジャンボジェットに名前を変更しました。
平穏な生活さん「日本語が変だ・・・絶望した・・・・」
ネギさんがタケコプターに名前を変更しました。
平穏な生活さん「それ初日役職か早期に狩人殺せない限りじゃない限り人外死亡村です・・・<騙り禁止」
かりさんがどこでもドアに名前を変更しました。
ジャンボジェットさん「よろ」
かりさんがネギに名前を変更しました。
さん「よろしく」
タケコプターさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(08/12/23 21:47:13)
かりさん」が村へやってきました。(08/12/23 21:47:10)
kariさん」が村へやってきました。(08/12/23 21:47:10)
どこでもドアさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(08/12/23 21:46:45)
テディーベアさんがに名前を変更しました。
メアド(真)さん「騙り禁止村とかあればいいのに」
クマさんがテディーベアに名前を変更しました。
さんがクマに名前を変更しました。
ゲームマスター「仮さんいらっしゃいませ CNをクリスマスに欲しい物にしてね」
さん」が村へやってきました。(08/12/23 21:45:25)
ゲームマスター「色々納得の助」
世界平和さんが個人情報に名前を変更しました。
ゲームマスター「ワラタw」
ゲームマスター「かりさん・彼女さんいらっしゃいませ」
かりさんがメアド(真)に名前を変更しました。
メアド(真)さん「指先がかじかんでますがよろしくお願いします」
彼女さん「こんにちは」
彼女さん」が村へやってきました。(08/12/23 21:41:58)
かりさん」が村へやってきました。(08/12/23 21:41:43)
ゲームマスター「他の方は更新順調です、ありがとうございます」
ゲームマスター「案山子さん了解ー」
ゲームマスター「きっとこのショックでさきにゃんが手に入ります」
ゲームマスター「ショックを与えてしまった」
さんがに名前を変更しました。
世界の半分さんが案山子に名前を変更しました。
さきにゃんさん「さきにゃんショック!」
PSPさん「こんばんわ」
ゲームマスター「PSPさんいらっしゃいませ」
PSPさん」が村へやってきました。(08/12/23 21:36:41)
さんが時間に名前を変更しました。
ゲームマスター「仮さんいらっしゃいませ CNをクリスマスに欲しい物にしてね」
さん「よろしく。」
ゲームマスター「デスノートさんいらっしゃいませ」
さん」が村へやってきました。(08/12/23 21:35:53)
デスノートさん「よろー」
ゲームマスター「さきにゃん、で検索したんだけど今ひとつ掴めないのねん」
デスノートさん」が村へやってきました。(08/12/23 21:35:39)
さんが平穏な生活に名前を変更しました。
ゲームマスター「仮さんいらっしゃいませ CNをクリスマスに欲しい物にしてね」
ゲームマスター「仕事さんいらっしゃいませ まだ間に合うよ><」
平穏な生活さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(08/12/23 21:35:05)
仕事さん「よろしく…」
仕事さん」が村へやってきました。(08/12/23 21:34:37)
ゲームマスター「仮さんいらっしゃいませ CNをクリスマスに欲しい物にしてね」
時間さん「こんばんはー、宜しくです。」
ゲームマスター「世界平和さんいらっしゃいませ」
さん」が村へやってきました。(08/12/23 21:33:45)
ゲームマスター「じんぐるべーじんぐるべー♪」
個人情報さん「こんばんわ」
世界平和さん」が村へやってきました。(08/12/23 21:33:29)
ゲームマスター「世界の半分さん・さきにゃんさんいらっしゃいませ」
kariさんがさきにゃんに名前を変更しました。
さきにゃんさん「じんぐるべーるじんぐるべーる」
kariさんが世界の半分に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(08/12/23 21:30:25)
案山子さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(08/12/23 21:29:51)
ゲームマスター「初日犠牲者をほんのりクリスマスカラーにしてみた」
ゲームマスター【クリスマスに欲しい物が集う普通村・ルール説明】

■本村は17名・狐ありでスタートします。入村後は挨拶をお願いします。

■本村には、今年のクリスマスに欲しい物をCNにして入村して下さい。
 ゲーム開始までに挨拶がない場合は、蹴らせて頂く場合があります。
 またCNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・不快暴言・ゲーム開始前および
 開始後の昼間の初心者CO・村人の無益な騙り等、他の参加者の
 迷惑となる行為は一切禁止とします。上記違反者は通報対象とします。

■突然死による引き分け・廃村処理は、鯖ルールにより一切行いません。
 再投票は対象者の更新が確認できた場合のみ20秒前に一度だけ行います。
 また、ゲーム開始後の突然死リスクを減らすため、ゲーム開始前の
 更新が微妙であるとGMが判断した場合等、退出して頂く事があります。

■初心者の方はルールブックを必ずご一読された上でご参加下さい。
 ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る