過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゞヽ( ・)⊃
たぬき ◆YJHk/5eWZg
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄金伝説完結編
GQ佐藤 ◆GQgggggggg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マリオ3
◆.1UQ30kHuI
[人 狼]
(生存中)
 
 
花のスター街道
OS ◆MQNHIq0xWc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
イーアルカンフー
青いレモン ◆Q7aFUd.mWM
[村 人]
(生存中)
 
 
キングオブキングス
◆/IV0GCRqoM
[村 人]
(死 亡)
 
 
消えた後継者
海老沢 ◆NHKNPjSk1M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
半熟英雄
饅頭 ◆AlICE.w.HU
[村 人]
(死 亡)
 
 
サンリオカーニバル
カネヒキリ ◆WZByyoiM9Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルマナの奇跡
コナミマン
[妖 狐]
(生存中)
 
 
マザー
卵焼き ◆SunnyUPF0Y
[共有者]
(生存中)
 
 
霊幻道士
◆0aYLifDrDY
[共有者]
(死 亡)
 
 
セクロス
◆xtfsl7C.7c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウルトラマン倶楽部
◆Whc/JdNwwk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ワギャンランド
綾星 ◆GSkskDM44.
[村 人]
(死 亡)
 
 
さんまの名探偵
酔いどれ王子 ◆wSaCDPDEl2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ファミコンソフトが集う普通村 〜 49251番地
10日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
さんまの名探偵さん「もっと勉強してから舞い戻ります」
ウルトラマン倶楽部さん「GMさん村たてありがとうございました」
アルマナの奇跡さん「占い吊りたい人がみんな狐にみえたよ」
マザーさん「GMさん村建て乙でした。
占いの次に共有が苦手CO。」
マザーさん「ごめん、サンリオさんとワギャンさんはどっちかは人外だろうと思ってセットだったんだorz
完全に外したorz>サンリオさん」
さんまの名探偵さん「ここは難しいインターネットですね」
アルマナの奇跡さん「おつかれさまでした」
イーアルカンフーさん「LWGJです。
GMさん村たてどうもでした。」
サンリオカーニバルさん「自分吊りももったいな・・・>マザーさん

いえ何でもないです」
マザーさん「そして占い初日とはね…」
黄金伝説完結編さん「オツカレサマでした。」
霊幻道士さん「(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ>相方」
ウルトラマン倶楽部さん「おつかれさま〜
マリオさん厳しい中最後までホントありがとう」
ゲームマスター「終了後はログをよむ事をつよくお勧めします。
ではお疲れ様です」
サンリオカーニバルさん「おつかれさまー
狼よく粘った」
マリオ3さん「占い初日かよ 狂人噛みすまんかった!」
花のスター街道さん「おつかれさまでした」
マザーさん「ごめん。霊吊りが余計だった。
戦犯CO。」
イーアルカンフーさん「お疲れ様でした。」
さんまの名探偵さん「おつかれさまでした。」
霊幻道士さん「お疲れ様でした。ありがとうございました。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ワギャンランドさん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(08/12/24 16:40:56)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
マリオ3さん2 票投票先 → アルマナの奇跡さん
イーアルカンフーさん0 票投票先 → アルマナの奇跡さん
マザーさん0 票投票先 → マリオ3さん
アルマナの奇跡さん2 票投票先 → マリオ3さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
マリオ3さん2 票投票先 → アルマナの奇跡さん
イーアルカンフーさん0 票投票先 → アルマナの奇跡さん
マザーさん0 票投票先 → マリオ3さん
アルマナの奇跡さん2 票投票先 → マリオ3さん
サンリオカーニバルさん「あー。
霊能真狂予想から、占い真狼に結びつけるのはいいね。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
マリオ3さん2 票投票先 → アルマナの奇跡さん
イーアルカンフーさん0 票投票先 → アルマナの奇跡さん
マザーさん0 票投票先 → マリオ3さん
アルマナの奇跡さん2 票投票先 → マリオ3さん
霊幻道士さん「冗談で言ったら本当に吊れてしまった。」
ゲームマスター「1人襲撃受けたら信じられなくてもほぼ残りが狼だったり。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
マリオ3さん2 票投票先 → アルマナの奇跡さん
イーアルカンフーさん0 票投票先 → アルマナの奇跡さん
マザーさん0 票投票先 → マリオ3さん
アルマナの奇跡さん2 票投票先 → マリオ3さん
サンリオカーニバルさん「狐変なことするなよー。。」
ワギャンランドさん「やっぱり霊能吊りがry」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
マザーさん「出来ればやめてほしいけど、それで狐さんがいいのならどぞ。
村勝ちはないから、人外さんの意向次第だ。>アルマナさん」
ゲームマスター「霊能が狼狐だとしたら黒2出すのは無謀なんですよね
霊はこの場合あって狂人 すると占いは真狼が濃厚なんですよ」
イーアルカンフーさん「沈黙おk」
マリオ3さん「それは無しだ>アルマナさん
狐も最後まで最善を目指して引き分けにしてくれ」
ワギャンランドさん「狐予想当たってたならもっと反発しろよwwww」
霊幻道士さん「潜伏長引かせてすみません。」
マリオ3さん「まあ俺はもう投票沈黙したよ」
アルマナの奇跡さん「マザーさんに投票して狼勝たすのはあり?」
マザーさん「おっけ。
じゃぁ
マリオさんとアルマナさんは相互投票、
私はマリオさんに入れてイーアルさんはアルマナさん。」
イーアルカンフーさん「いや共有に従うよ。」
ゲームマスター「共有と村人が意見割ると間違ってどっちか吊れたりする事故が」
マザーさん「んと、統一した方がいいな」
イーアルカンフーさん「あ、了解、共有に従う。」
サンリオカーニバルさん「潜伏@1勝負からねー。
まあ2−1なら早い段階で狼1吊れたら
信用勝負に持ち込んでもいいとは思うけど。

ちょっとリスキーな作戦。
だけど真狂決め打ちは些か乱暴かなあ。
狂の可能性は高いとはいえ、●2個では吊りたくない。」
ワギャンランドさん「占い真狼だったら、霊能狂人の可能性もあるのに
1匹吊られたからといって対抗噛むとか信頼勝負避けてる感じがしたなぁ」
イーアルカンフーさんんじゃー私とあるマナ産はマリオさん
共有と狼はあるまなさん
消えた後継者さん「よくまあ粘ったもんだ」
マザーさん「んじゃ私はマリオさんに入れるからイーアルさんはアルマナさんでよろ
はぁ。完全に戦犯だこれ。」
アルマナの奇跡さん「狐CO マリオ3さん狼で間違いありません、確認しました。」
黄金伝説完結編さん「え、占い初日!?」
マリオ3さん「というわけで俺はアルマナの奇跡さんに投票させてもらうから
共有とイーアルさんで票わけあって引き分け処理頼む」
花のスター街道さん「狼吊れてる時点で占い噛みしたのが信じれなかった。真狂いがいでこれやると
残った占い吊ってくれといわんばかりじゃない」
マザーさん「アルマナさんか…
じゃぁ相互投票で。」
黄金伝説完結編さん「うお、狐予想当たってたのか。」
霊幻道士さん「え、なんで?」
マリオ3さんカードオープン!

俺のカードは「狐はアルマナの奇跡さん」だ

俺はこのカードで引き分けを狙うぜ!
9日目の朝となりました。(08/12/24 16:35:46)
アルマナの奇跡さんを狙います。 >>> マリオ3 <<<
8日目の夜となりました。(08/12/24 16:35:40)
黄金伝説完結編さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
マリオ3さん1 票投票先 → 黄金伝説完結編さん
黄金伝説完結編さん4 票投票先 → マリオ3さん
イーアルカンフーさん0 票投票先 → 黄金伝説完結編さん
マザーさん0 票投票先 → 黄金伝説完結編さん
アルマナの奇跡さん0 票投票先 → 黄金伝説完結編さん
サンリオカーニバルさん「まじびっくりした」
サンリオカーニバルさん「そんなに占い真狂ぽかったかな。
霊能信じれば狼2吊れているのに
早い段階でマリオ吊りとか絶対できんと思った。

まあウルトラマンさん潜伏@1にしては少し頼りないという予想かもだけど。」
ワギャンランドさん「嘘かと思ったら本当だった、鳥肌たったわ」
イーアルカンフーさん「まぁ結果論だけど、占いは早く吊りたかったよ。
明日やろうはバカヤロウってだれかいってたよなぁ」
マリオ3さん「俺LWじゃなかったらLWCOしないぜ 狂人なら素直に吊られてる 
今日は村人は俺以外から狐候補吊りする場面」
マザーさん黄金伝説完結編さん吊りで。
ゲームマスター「5人で狐混じると 狐村村村狼 狼2だと同数になるので今日はきてないです」
ワギャンランドさん「俺が共有だったら、占い真狂と見て吊ってたところだぜ、危ない危ない」
イーアルカンフーさん「奇数だから引き分けは無い」
サンリオカーニバルさん「飯島愛死亡て」
黄金伝説完結編さん「ま、任せるよ。」
サンリオカーニバルさん「むしろ狼がよくやったと思うけどね
大劣勢から引分けから持っていったのはすごい。
共有の信頼を得たのもそれっぽいからなわけだし。」
マザーさん「って引き分けねーな。よく考えると。
LWCO偽なら負けか…」
アルマナの奇跡さん「イーアルさんが狼なら狩人が狐でも明日はマリオ3さんとPPされるよ
マリオ3さんが狼でイーアルさんが狂人でもそれは一緒だけど」
イーアルカンフーさん「てかね、マリオさんが狼ならサクサク共有間で黄金さん破綻させるとおもったんだけど」
ゲームマスター「偽ならこんなに早く黒2まで出して仕事終わらせたりはしないんですよね」
花のスター街道さん「結果には自分でも驚いてた。まぁ疑いたくなるよ」
マザーさん「沈黙してるんじゃなかろうかw」
黄金伝説完結編さん「何で、オイラばっかり喋ってるのw」
サンリオカーニバルさん「まあ引分けなら上々
霊吊りは勿体なかったが。

あと自分吊りw」
黄金伝説完結編さん「他の2人も喋ってくれないかね?」
霊幻道士さん「霊能者さんごめんね…あまりに信じられない結果だったから…」
黄金伝説完結編さん「オイラ吊り了解です。」
マザーさん「マリオ3さんがLWでなかったら引き分けになってしまうけど。ごめん。」
黄金伝説完結編さん「アルマナさんが発言少なくなったので、こっち共有だと思ってたわ。」
霊幻道士さん「ですね。」
黄金伝説完結編さん「狐がいるなら、オイラ視点2択か。」
ゲームマスター「死体無しを出すなら明日なんだよね」
マザーさん「今日は噛まれない黄金伝説完結編さん吊り。
昨日吊るべきだった。すまない。」
イーアルカンフーさん「共有把握。長らくの潜伏お疲れ様です」
アルマナの奇跡さん「うん、そうだと思ってた>相方乙。」
サンリオカーニバルさん「えびさーさんはナイス噛まれ」
黄金伝説完結編さん「そこ、共有か。」
ワギャンランドさん「どう見ても海老沢さん真占いですがな(´・ω・`)」
黄金伝説完結編さん7日目。
狐疑惑がかかってるオイラは当然残される。
共有相方未だ出ず。共有護衛続ける。
アルマナの奇跡さん「おはよう」
霊幻道士さん「占い初日かよ!」
イーアルカンフーさん「おはよう」
黄金伝説完結編さん「おはよう」
サンリオカーニバルさん「引分けっぽいかなー。
ワギャンさん吊るより、狩人吊るべきだったね。」
マザーさんおはよー 相方乙。
マリオ3さんまだ狐はいます
8日目の朝となりました。(08/12/24 16:29:05)
霊幻道士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
霊幻道士さんを狙います。 >>> マリオ3 <<<
マザーさんの会話「明日も噛まれないなら狩人さん吊り。
LWCO信じます。」
サンリオカーニバルさん「狂狼だよ!」
霊幻道士さんの会話「うっかり口に出しちゃった自分もアレですね。」
イーアルカンフーさんの独り言「死体あったらLWと狐」
ゲームマスター「死体無しを出すともれなく狼が完封負けですね」
マザーさんの会話「やっぱ霊吊りが完全に失敗orz」
ワギャンランドさん「占い真狼が予想外だったな、お疲れさん」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
マザーさんを護衛します。 >>> 黄金伝説完結編 <<<
イーアルカンフーさんの独り言「狼@2で狐いるならしたい無しにしないと狼勝てない。」
霊幻道士さんの会話「んー」
マザーさんの会話「LWCO最後残しは危険ですかね?
信用しないなら明日吊りか。」
マリオ3さんの遠吠え「 」
黄金伝説完結編さんの独り言「狼狩共共村村か、狼狐狩共共村なのか。」
霊幻道士さんの会話「LWCOを最後まで残すの?」
マリオ3さんの遠吠え「黄金さん残しで、イーあるさんと霊幻さんのうち潜伏共有噛みたい」
マザーさんの会話「後はLWCOをどれだけ信じるか。」
サンリオカーニバルさん「まあ狐狩人がいろいろ勘違いして突っ走った可能性も否めないか」
イーアルカンフーさんの独り言「真狼ー?」
マザーさんの会話「ですね。明日は狩人吊って・・・アルマナの奇跡さんが微妙な位置にいるなぁ」
ワギャンランドさん「俺狐あるわけないのに」
マリオ3さんの遠吠え「今日どこ噛むかで大分変るなー」
アルマナの奇跡さんの念話「狩人が狼かな?」
サンリオカーニバルさん「どっちにしろ狼には引分けが見えるから。
共有が8日目どうするかって感じ。」
霊幻道士さんの会話「噛まれない狩人を釣ったほうがよかったかも。」
マザーさんの会話「ごめん。ワギャンさん狐にかけちまった。」
サンリオカーニバルさん「信憑度だよね」
7日目の夜となりました。(08/12/24 16:24:57)
ワギャンランドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
マリオ3さん0 票投票先 → マザーさん
黄金伝説完結編さん1 票投票先 → ワギャンランドさん
イーアルカンフーさん0 票投票先 → ワギャンランドさん
マザーさん1 票投票先 → ワギャンランドさん
霊幻道士さん0 票投票先 → ワギャンランドさん
ワギャンランドさん5 票投票先 → 黄金伝説完結編さん
アルマナの奇跡さん0 票投票先 → ワギャンランドさん
ゲームマスター「黄金吊じゃないのか
ワギャン吊るより有効のような気がするけど」
花のスター街道さん「LWCOって狂人か狐がすること多いよね」
サンリオカーニバルさん「まあワギャンランド吊りはしゃーない。
明日アルマナさん吊れないっぽいなー。狩人疑われそうな雰囲気だし。」
ゲームマスター「一番狐あるのがそこだから仕方ないかな」
サンリオカーニバルさん「狩人吊りとか・・・・・・・・・」
ワギャンランドさん「無駄だよ」
マザーさんならワギャンランド吊り
黄金伝説完結編さん「無駄って言い切れるのか、凄いな>ワギャンランドさん 」
霊幻道士さん「黄金さん吊ろうか。」
マリオ3さん「狐は引き分けに持ち込むための切り札だから言えるわけないだろ」
ワギャンランドさん「霊能吊りが無駄だったね」
ウルトラマン倶楽部さん「LWCOしたかー」
霊幻道士さん「人外CO入りましたー。」
マリオ3さん俺狂人なら素直に吊られる場面だからLWCOは信じてくれよ
サンリオカーニバルさん「共有てんぱりそうな悪寒」
マザーさん「っと、LWCOか…。
くそ。残ししかないか。狐は誰だい?」
イーアルカンフーさん「とりあえず今日占い吊りでいいよね。このまま残しててもいいことなさそう」
黄金伝説完結編さん「ん、死体無しは狐噛み?」
ゲームマスター「7なのに占いに指定かけるのかぁ」
ワギャンランドさん「俺狐で把握するなら、あの死体無しの日は完グレ噛みが1点
しかも、マリオ3が狼である点の2点を考えなければならないのに

何か内訳でも見えてるんですか?」
マザーさん「真狂のマリオさんなら吊っても終わらない、はず。」
マリオ3さん吊り指定されたらしゃーない
LWCO 狐まだいるぞ
霊幻道士さん「マリオさんが偽で、途中のGJが狐把握してて、それがワギャンだから○よけてるのかなあって思った。」
アルマナの奇跡さん「霊幻道士さんが狐はなさそう、占いに投票されてたから占われてたんじゃない?」
マザーさん「うむ、吊られてくれ。真なら悪いが。>マリオ3さん」
ワギャンランドさん「霊幻道士の言ってることがわからん」
マリオ3さん「共有は俺を吊り指定か?」
ゲームマスター「LWCOはどうなんだろう 約欠けあるから共有の理解度次第」
マリオ3さん「いや終わるはずだ」
イーアルカンフーさん「頑張れ共有、てか今日の噛みってなんか狼役職探してるかんじ」
マザーさん「マリオさんはここで吊りたいね。人外でも真でも。」
霊幻道士さん「ワギャンさん狐だから先に処分したいんですか?>マリオさん」
サンリオカーニバルさん「いやマリオさんはもう最悪引分けしか見れない」
黄金伝説完結編さん「終わらない可能性があるんだ?>マリオ3さん」
マリオ3さん「ワギャンさん吊りで終わらなければ俺吊りでいいだろう」
ワギャンランドさん「俺吊りはないだろ」
花のスター街道さん「LWCOしたらもう勝ちはなくなるからムリかにゃ」
マザーさん相方は未だ生存中。しぶといねw
霊幻道士さん「マリオ→ワギャンランドで吊ってもいいかい?>マリオさん」
黄金伝説完結編さん「共有相方は未だ生存中?」
ワギャンランドさん「黄金伝説→マリオ3で吊って、最終日3人で勝負でいいんじゃね?」
マザーさん「むぅ。」
アルマナの奇跡さん「マリオ3さんに投票すると噛まれるみたい」
マリオ3さん「黄金伝説さんは俺の○だから真狩人だ」
黄金伝説完結編さん「これで、マリオ視点は、ワギャンランドLWか。」
ワギャンランドさん「狼視点で昨日が黄金伝説噛んだのなら、今日噛む必要ないしな」
イーアルカンフーさん「吊り3だから失敗できない」
サンリオカーニバルさん「狼は狐の位置わかっているんだから
吊られそうになったらLWCOしないとダメだけど・・・どうかな。」
霊幻道士さん「黄金伝説さん噛まれてないのはどうなんだろ。」
マリオ3さん俺視点二択から占い
どっちも俺に吊り誘導あったけど、
投票だけ共有に従ってるイーアルさんのほうが
怪しく感じた
マザーさん「狩人噛まれず、か。」
黄金伝説完結編さん6日目。
死体無しが出たのでCOした。
共有相方まだ出てないので、共有護衛を続ける。
イーアルカンフーさん「てかそこ噛むのか」
ゲームマスター「お疲れ様です」
アルマナの奇跡さん「おはよう」
ワギャンランドさん「おはよう」
霊幻道士さん「あ。あやしいとこ噛んでくれた。」
イーアルカンフーさん「おはよう」
マリオ3さん「占いCO イーアルカンフーさん○」
黄金伝説完結編さん「おはよう」
マザーさん「おはよー」
7日目の朝となりました。(08/12/24 16:17:47)
キングオブキングスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キングオブキングスさんを狙います。 >>> マリオ3 <<<
マザーさんを護衛します。 >>> 黄金伝説完結編 <<<
マザーさんの会話「イーアルカンフーさんが占い吊りに行ったのも怪しいんだよなぁ」
霊幻道士さんの会話「狼3残りなら問答無用でマリオさんかなあ。」
黄金伝説完結編さんの独り言「6日目。
死体無しが出たのでCOした。
共有相方まだ出てないので、共有護衛を続ける。
噛まれるだろうが。」
イーアルカンフーさんの独り言「狐候補としてワギャンさんかLWだとしたらキングさんあたり」
霊幻道士さんの会話「そういうところも言ってると自分は霊能真派なのかよ!って感じだし。」
ゲームマスター「共有噛みあるかどうかですけど共有のこればアルマナ指定が有り得ますね」
マザーさんの会話「うーん。4人か。」
マザーさんの会話「【完グレ】
イーアルカンフー ワギャンランド
【グレー】 
アルマナの奇跡 霊幻道士 キングオブキングス」
マリオ3さんの遠吠え「 」
黄金伝説完結編さんの独り言「 アルマナの奇跡 5+6+5+3+2
潜伏っぽいのはここかあ。」
ゲームマスター「グレランでガンガン狼が吊れたのが仇になってますね
このままだと普通に狐が吊れます」
イーアルカンフーさんの独り言「吊り3だからもう失敗できないんだよね。狼@1狂人、狐あったら」
花のスター街道さん「グレラン強すぎですね・・・それが敗因になるかも」
霊幻道士さんの会話「どうだろう。グレーに狐いたら狐買っちゃうわけで。」
サンリオカーニバルさん「ひこにゃんかなりいい誘導していたのに。

占いていうか狩人そこから出てきたんだから
占い真狼予想はかなりあるじゃない。
それなのに占い吊り急ぐのは信じられない。」
マリオ3さんの遠吠え「イーアルさん共有っぽいな」
ウルトラマン倶楽部さん「サンリオさんお疲れさまです」
イーアルカンフーさんの独り言「ワギャンさん吊りたいなぁ。なんか一昨日と温度差がある」
マザーさんの会話「吊り@3で狂→狐→狼と吊れればいいけど。」
黄金伝説完結編さんの独り言「 サンリオカーニバル × 6+5+5+10+9
4日目から発言がドカーンと増えたのよね。」
霊幻道士さんの会話「脳みそがうまく働いていない感じだ自分。もう生き残ってるのがいいのかすらわからない。」
ゲームマスター「まぁネナベってことになるんですかね
普通に話してればこんなもんですが 村では男口調ですね」
サンリオカーニバルさん「初日占いでこれってすごいね」
マリオ3さんの遠吠え「今日は狩人噛むと見せかけて違うとこ噛むか」
イーアルカンフーさんの独り言「まだ共有生きてるんだっけ課てことはれいげんさんかな」
マザーさんの会話「サンリオさん吊らせていたいただきました。
マリオさん偽決めうちで明日吊りでいいかな?」
花のスター街道さん「ヒコニャンおつかれー」
サンリオカーニバルさん「おつかれさま。」
アルマナの奇跡さんの念話「噛まれたのかな?」
霊幻道士さんの会話「さてどうなるか。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
マリオ3さんの遠吠え「アルマナさん狐把握」
ウルトラマン倶楽部さん「廃村さんてオカマっぽいなーって思ってました
漠然としたイメージでw」
6日目の夜となりました。(08/12/24 16:13:35)
サンリオカーニバルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
キングオブキングスさん0 票投票先 → マリオ3さん
マリオ3さん2 票投票先 → サンリオカーニバルさん
黄金伝説完結編さん0 票投票先 → サンリオカーニバルさん
イーアルカンフーさん0 票投票先 → サンリオカーニバルさん
サンリオカーニバルさん6 票投票先 → ワギャンランドさん
マザーさん0 票投票先 → サンリオカーニバルさん
霊幻道士さん0 票投票先 → サンリオカーニバルさん
ワギャンランドさん1 票投票先 → マリオ3さん
アルマナの奇跡さん0 票投票先 → サンリオカーニバルさん
ゲームマスター「村にいるときとGMで違うのは当然ですね
村にいるときにこの口調では吊り勝てませんから。」
サンリオカーニバルさん「Coはない」
イーアルカンフーさん「奇数だから占い生かしておくにはいかない。占い吊り」
ワギャンランドさん「奇数だし狂人候補を吊っておこうか
占い真狼だったとしたら、占い噛むの早かったということで」
キングオブキングスさんこの狩人が狐なら、人狼は狩人を噛まざるおえない。だから狩人は放置。
黄金伝説完結編さん「吊り増えたし、占いはもう1日いいような気もするが。」
サンリオカーニバルさん「アルマナさん吊りたいのはそのままだけどー。」
マリオ3さん「俺吊りだけはないぞ」
マザーさん今日はサンリオさん吊りたい。
ワギャンランドさん「まぁ共有護衛なら、マリオ3は真占いではないだろうね」
キングオブキングスさん「占い吊ろうぜ。」
マリオ3さん「そこが狩人COか そして共有護衛と」
マザーさん「しかし、この狩人真なら狐分からんな」
サンリオカーニバルさん「ここ狼ないのはかなりありがたくもある。
マリオ偽消えないね」
黄金伝説完結編さん「今日は共有護衛したよ。
昨日も今日も挨拶が一番最初なのは、護衛先選択したら朝になったから。」
霊幻道士さん「対抗いないなら悪くても狐かね。1日は待つことができる。今日はもちろん共有護衛でいくんだよね?」
マリオ3さん「昨日の時点で俺のグレー4 でGJなかったら今日で吊り3回だったから俺噛み
で護衛GJかと予想してるんだが 」
サンリオカーニバルさん「ほう」
マザーさん「私護衛か。ありがとう。対抗いる?」
キングオブキングスさん「対抗狩人待ってるよ。」
サンリオカーニバルさん「狩人GJでないなら
暫定○のどっちか狐だと思うがねー。
アルマナさん吊ろうよー。」
霊幻道士さん「ほう。」
ワギャンランドさん「対抗は?」
キングオブキングスさん「よし、良く出た。日記出せ>◆黄金伝説完結編さん 「狩人CO」 」
イーアルカンフーさん「日記plz」
黄金伝説完結編さんアイオロスの狩人日記。

1日目。
狩人っぽく弓を持ってるのはこの人だろう。
黄金伝説完結編では、黄金聖衣しか出てこないんだが。
護衛:なし→初日犠牲者(?)

2日目。
いきなりマリオに占われてしまった。
早々に噛まれそうな気がする(´・ω・`)
サクッと2−1。共有が1人出た。

誘導バンバンしてるのがいると思ったら、占いだった。
◆消えた後継者さん「なんだ共有か」
◆消えた後継者さん「ウルトラマン倶楽部とマザーが次」
◆消えた後継者さん「霊幻道士がいまのところいちばん狼ぽい」

霊能護衛にしておこうか。
護衛:花のスター街道(霊能)→消えた後継者(占い)

3日目。
誘導バンバンしてた占いが噛まれた。
霊能結果●だし、狼吊れての占い噛みか。
占い真狂なら、●吊れて無くても占い噛みそうだが。

今日も霊能護衛を続ける。
護衛:花のスター街道(霊能)→半熟英雄(マリオ○)

4日目。
霊能からまた●が出た。
霊能真なら、狼@1、狐不明。
仕事終了の霊能を吊った。
マリオの真偽は不明。真なら噛まれるだろうし放置。
さんまも護衛には当たらない。噛まれるなら、後継者真。

共有護衛を行う。
護衛:マザー(共有)→さんまの名探偵(後継者○)

5日目。
さんまが噛まれた。後継者真が強まったと考えていいだろう。

○噛みか、共有噛みか。(-_-)ウーム
共有にしよか。
護衛:マザー(共有)→死体無し
ウルトラマン倶楽部さん「廃村さんかよ!!
村にいる時と全然違うじゃん。ふいた」
黄金伝説完結編さん狩人CO
ワギャンランドさん「あくまでマークだから>イーアルカンフー」
アルマナの奇跡さん「一昨日マリオ3さんに投票してるのってどうみても狐候補でしょ?
マリオ3さんが最後の狼かもしれないからそこに投票してるのは
潜伏狂人はないだろうけど狐はあって
マリオ3さんが狂人でも狼ならそこには投票しないよね
だから吊りたいけど噛まれた占いの○だから吊りたくはないって思ってたのでさんまさんを噛んでくれたから狼は空気を読んだって言ってたんです」
キングオブキングスさん「マリオ3の○なんざ、価値が無いものと思え>黄金伝説完結編さん」
ワギャンランドさん「暫定○の3人は俺の中では存在が空気だから
どこか吊り指定でいいよ、特に吊りたい場所はないし」
イーアルカンフーさん「ワギャンさんは俺誘導してくるけどさ、霊能結果みて言ってるよね?一応@2つれてLW候補として俺吊るなら狐ウハウハよ?」
黄金伝説完結編さん「それだと、共有以外全員グレーだわ・・・>霊幻道士さん」
霊幻道士さん「じゃあ反応がしらじらしい黄金さんとか?暫定○なら一番狐っぽいけど。」
キングオブキングスさん「狩人COがなければ狐残りが確定する。」
サンリオカーニバルさん「アルマナさん狐とかすごいありそうな感じ」
キングオブキングスさん「狩人COさせるべきだな。あわよくば2COあるかもしれんし。」
霊幻道士さん「真狼-狂の3残りとかは考えなくていいのかな?」
サンリオカーニバルさん「それか共有噛みGJか」
黄金伝説完結編さん「狐いるのかな。」
マザーさん「うーむ、狐ここで噛んだのならいっそ告発してほしいくらいだがありえないだろうなw」
サンリオカーニバルさん「噛むとしたら暫定○だと思う」
マリオ3さん「狩人が俺を護衛してたらありうる>いーあるさん」
ワギャンランドさん「暫定○噛みの狐だったっていうオチだと思うけれどねぇ
マリオ3切ってるなら暫定○吊りたいんだが」
サンリオカーニバルさん「おはろー」
イーアルカンフーさん「それはない>マリオ3さん」
霊幻道士さん「狐噛みっぽい気がする―。狐ありげならサンリオさんだと思うんだけどー。」
黄金伝説完結編さん「吊り増えたね。残り4人か。」
マリオ3さん「俺噛みか?」
キングオブキングスさん「おはよ。」
アルマナの奇跡さん「おはよう」
イーアルカンフーさん「吊り増えた。」
マザーさん「おはよー死体なしGJ」
マリオ3さん理由
◆キングオブキングスさん 「占い吊ろうぜ。もう充分生かした。」
>この俺をもろに吊りにいく発言が銃殺されたくない狐だと思い
 占った。銃殺こいやー!
霊幻道士さん「狐噛み?GJ?」
黄金伝説完結編さん「おっと、死体無し。」
ワギャンランドさん「いい死体なしだ」
ワギャンランドさん「おはよう」
マリオ3さん「占いCO キングオブキングスさん○」
イーアルカンフーさん「おはよう」
黄金伝説完結編さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(08/12/24 16:06:14)
マザーさんを護衛します。 >>> 黄金伝説完結編 <<<
花のスター街道さん「次こそは普通の村人でプレイしたいなー。村人さんがんばれぃ」
黄金伝説完結編さんの独り言「5日目。
さんまが噛まれた。後継者真が強まったと考えていいだろう。

○噛みか、共有噛みか。(-_-)ウーム
共有にしよか。
護衛:マザー(共有)→」
霊幻道士さんの会話「狐ありげなのはサンリオさんかなあ。」
マザーさんの会話「了解。>霊幻さん」
マザーさんの会話「明日誰行くか。
ワギャンさんは残したい。」
アルマナの奇跡さんを狙います。 >>> マリオ3 <<<
アルマナの奇跡さんの念話「もう一度占われたら死ぬのかな?」
霊幻道士さんの会話「そうか、じゃあ僕はしない派でいこう。」
イーアルカンフーさんの独り言「狼@1ってマジあるか?なんかワギャンさんがあまりに強誘導してくるから狼吊りたい狐かと思うぞ」
ゲームマスター「狐ちょぉ有利」
マザーさんの会話「一応霊妄信したい派」
アルマナの奇跡さんの念話「占われたのに死ななかった? 実はまだ子狐だったとか?」
マザーさんの会話「真狼-狂だとLWどころか3残りの可能性もあるなぁ。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「この村の支配者は廃村阻止@ザン子◆ZAN/Lychu.です」
霊幻道士さんの会話「もう霊能真妄信でいく系?」
霊幻道士さんの会話「一番鬼畜なのは真狼-狂の狼残り。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
マザーさんの会話「ワギャンさんがLWくさいんだよなぁ
勘ぐりすぎかしら。
とりあえずLW吊りだけは免れた模様。」
ゞヽ( ・)⊃さん「両偽か。お疲れ様でした。」
マリオ3さんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(08/12/24 16:03:02)
ゞヽ( ・)⊃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
キングオブキングスさん0 票投票先 → ゞヽ( ・)⊃さん
マリオ3さん0 票投票先 → ゞヽ( ・)⊃さん
黄金伝説完結編さん0 票投票先 → ゞヽ( ・)⊃さん
イーアルカンフーさん1 票投票先 → ワギャンランドさん
ゞヽ( ・)⊃さん8 票投票先 → イーアルカンフーさん
サンリオカーニバルさん0 票投票先 → ゞヽ( ・)⊃さん
マザーさん0 票投票先 → ゞヽ( ・)⊃さん
霊幻道士さん0 票投票先 → ゞヽ( ・)⊃さん
ワギャンランドさん1 票投票先 → ゞヽ( ・)⊃さん
アルマナの奇跡さん0 票投票先 → ゞヽ( ・)⊃さん
ウルトラマン倶楽部さん「GMさんが誰なのか気になるぜ。」
ウルトラマン倶楽部さん「パーティー後の後片付けもあるし大変だw」
ゲームマスター「GMはカスの子っぽいのでおとなしく誰かが建てた村に潜り込んでおく事にします
そのほうが楽でいいんだけど( ̄ρ ̄)」
ワギャンランドさん「残念だったな>サンリオ」
黄金伝説完結編さん「指定把握。」
ワギャンランドさん「俺が生きてる間はイーアルカンフーをマークしてるからよろしく」
マザーさん「おっけ。吊られてくれ。」
霊幻道士さん「あ。指定入るのね。」
花のスター街道さん「世の中には料理する男もいますよっと。周りが男ばかりだと料理しないと悲惨・・・」
サンリオカーニバルさん「ともかくワギャンさん狼なら鬼畜すぎる。
狼候補では絶対に吊れない。
んで誘導が多くて、狐はあり得る。

今日のランだと吊り先はここにかないだろう。」
ゞヽ( ・)⊃さん「ないよーん」
ゞヽ( ・)⊃さん「グレランだよね、とりあえず。共有はそろそろ出た方がいいと思うけど…大丈夫なら何も言わない。」
霊幻道士さん「絵文字さん判断に困るから吊りたい。」
ワギャンランドさん「サンリオはやけに絡んでくるが、まぁウルトラマン●といい占い吊り派といい
客観的に見たら狐候補と言われても仕方ないなw」
マザーさん今日はゞヽ( ・)⊃さん吊り。COあればどぞ
マリオ3さん「ここで占い吊りだけはないから指定したほうがいいな>マザーさん」
ゞヽ( ・)⊃さん「ワギャンさんは誘導ばっかなんだよなぁ。」
イーアルカンフーさん「霊初日で真狼ー狂もあるんじゃないか。なんか初日の●出しが狂人アピールぽ区うつったし」
サンリオカーニバルさん「黄金伝説さんの扱いにも困るけどね。」
ゲームマスター「まぁ 今年は村建てるの最後にするかな」
マザーさん「うーむ。指定か…。
まとまりそうにないなら指定する。1分まで待ちます。」
黄金伝説完結編さん「マリオ真、霊能真なら、もう○しか出さないのか。」
霊幻道士さん「マリオさん吊るタイミングとしてそこは妥当だと思います>サンリオさん」
サンリオカーニバルさん「真狼ー真(狂)の可能性があるから
マリオは吊れない。」
ワギャンランドさん「何もなければイーアルカンフー吊りたい」
マリオ3さん「俺吊りたい人は狐か?」
ゲームマスター「2人だけだと適当に済ますだろうし派手にやろうぜってことなんだろうけど
苦労するのは3/6 女だけだからなぁ 男はアホな事言いながら酒飲んで料理くってればいいし
気楽なもんですってば!」
ゞヽ( ・)⊃さん「狼も狐探しする場面だと思う。予想外のことが起きてない限り。
だから、占いは真狂が95%ぐらい。」
サンリオカーニバルさん「マリオは残り6人のところで吊りたい」
キングオブキングスさん「占い吊ろうぜ。もう充分生かした。」
サンリオカーニバルさん「あちしは非狼濃厚で狐だとやばい
ワギャンランドさん推すにゃん」
霊幻道士さん「共有の指定吊でもいいけど…」
イーアルカンフーさん「真なら噛まれるんじゃなくてもう噛まれない位置だからじゃないの?吊り候補だよもう」
マザーさん相方はしぶとく生きてます。
ワギャンランドさん「マリオ吊るのなら昨日でよかったのに」
マリオ3さん「ただの間違いだったか>アルマナさん」
ゞヽ( ・)⊃さん「霊偽なら人柱は狼の思う壺だけど、霊真だとは思うなぁ。」
サンリオカーニバルさん「狐狙いランじゃないかな
ていうか霊能吊りとか勿体なさすぎ」
マザーさん「ごめん狂狼だし、の間違い。LWの可能性もある。」
霊幻道士さん「生きてるんだよね共有さん。」
ウルトラマン倶楽部さん「面子と人数固定ですか。
オレはここ何年もクリスマスは仕事だな。」
サンリオカーニバルさん「絶対必要なし」
キングオブキングスさん「君の思考が分からない>
◆アルマナの奇跡さん 「狼は空気読んだ噛みしてくれたみたい」 」
黄金伝説完結編さん「マリオ噛まれないねぇ。真なら噛まれそうなもんだけど。」
花のスター街道さん「狐 W I N」
ゞヽ( ・)⊃さん「どうすりゃいいんだろね。とりあえず共有ってまだ一人出てないよね?」
サンリオカーニバルさん「必要ない」
マザーさん「マリオ3さん吊りは怖いんだよな。真狂だし。
狼はグレか囲いの中だと思う。
うーん。」
霊幻道士さん「ここって人柱出るところ?」
アルマナの奇跡さん「最後のは噛みじゃなく残しですね、なんでか間違えました>マリオ3さん」
マリオ3さん「俺信じてくれるならグレーから人柱出てほしいけど」
ゲームマスター「もう吊れないな 終わった。」
サンリオカーニバルさん「マリオLWもあるから迂闊に吊れない」
霊幻道士さん「なんで空気読んだ噛みになるの?」
ウルトラマン倶楽部さん「狐囲ったー」
サンリオカーニバルさん「おはよー」
黄金伝説完結編さん「真の○噛みなのかなあ。」
マリオ3さん「対抗は囲い無しだったか。さんまさん今日占ってなくてよかったよ」
イーアルカンフーさん「暫定○噛みか」
ワギャンランドさん「おはよう」
キングオブキングスさん「この噛みに絶望した。LW吊ろうぜ。」
アルマナの奇跡さん「狼は空気読んだ噛みしてくれたみたい」
ゲームマスター「お疲れ様」
霊幻道士さん「おはようございました。」
ゲームマスター「まぁ毎年6人でやってるから 3組順番ってことで3年に一度は苦労しないといかん
苦労するのは私だけだけどなー」
マリオ3さん理由
◆アルマナの奇跡さん 「マリオ3さんが狼ならいいけど狂だと厳しいね」
◆アルマナの奇跡さん 「霊能吊りは一時凌ぎにしかならなくない?」
◆アルマナの奇跡さん 「共有による吊り指定でいいように思うけどね」
◆アルマナの奇跡さん 「霊能噛みは占いが狼だから?とにかく占い吊りだけは避けたいって意思が読み取れるね」
>最後の発言の霊能噛み発言がよくわからなかった。
 霊能は噛まれてないからな。そこで何か怪しいと思って占った
イーアルカンフーさん「おはよう」
さんまの名探偵さん「おつかれさまでした」
キングオブキングスさん「おはよ。」
ゞヽ( ・)⊃さん「なんてこった…美味しそうなさんまだったのに。」
マザーさん「おはよー」
マリオ3さん「占いCO アルマナの奇跡さん○」
アルマナの奇跡さん「おはよう」
ゞヽ( ・)⊃さん「さんまー!」
黄金伝説完結編さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(08/12/24 15:55:30)
さんまの名探偵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マザーさんを護衛します。 >>> 黄金伝説完結編 <<<
黄金伝説完結編さんの独り言「4日目。
霊能からまた●が出た。
霊能真なら、狼@1、狐不明。
仕事終了の霊能を吊った。
マリオの真偽は不明。真なら噛まれるだろうし放置。

共有護衛を行う。
護衛:マザー(共有)→」
アルマナの奇跡さんの念話「村人だとしても人柱になってもらう?」
さんまの名探偵さんを狙います。 >>> マリオ3 <<<
イーアルカンフーさんの独り言「真狼ー狂だと、占い吊りを拒む人が怪しいわけだが」
マザーさんの会話「狂人初日はありうる話なんだよなぁ
どちらにしても初日役職はほぼ間違いない。」
花のスター街道さん「クリスマスっていっても食べるのは誕生日ケーキ・・・なんか嫌だわー」
ゞヽ( ・)⊃さんの独り言「そういえば共有相方出てないや」
霊幻道士さんの会話「まー真はないでしょあの占い。」
ゞヽ( ・)⊃さんの独り言「黄金で囲えちゃってるのかなぁ」
霊幻道士さんの会話「AAの人判断に困っちゃうよ…」
ゞヽ( ・)⊃さんの独り言「真狂ならそれはそれで吊る意味が薄いんだよねぇ。確率的に。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
マザーさんの会話「◆ワギャンランドさん 「グレランオススメ」
ここでグレランしようとする人は怖くて村認定できん。」
アルマナの奇跡さんの念話「ここでマリオ3さんに投票は明日からの吊り候補かな?」
ウルトラマン倶楽部さん「料理にケーキか。
オレも久々にケーキ食べたいな。仕事終わったらどこも店やってないんだよな」
マザーさんの会話「これで最低でも人外1は吊れた。
狐吊れるかな…。占い真だったらすばらしいんだが。」
イーアルカンフーさんの独り言「吊り次点か」
霊幻道士さんの会話「狩人GJ出してくれないかな。」
マリオ3さんの遠吠え「さんまさん噛む」
花のスター街道さん「初日占いだったのか、狼さん首絞めてるねぇ」
ウルトラマン倶楽部さん「霊能さんおつかれさまー」
マザーさんの会話「いや、マリオ真もまだ一応ありうるので良かったと思いますけど。」
ゲームマスター「5時になったらコンビニまでケーキとりにいかないといかんし
割と忙しくて死にそうです」
霊幻道士さんの会話「でも出てる方が決断するしかないよね。指定GJ」
ワギャンランドさんの独り言「あとはイーアルカンフーかなぁ」
ゞヽ( ・)⊃さんの独り言「マリオ3が真だと嬉しい…けどどうだろうね。」
マリオ3さんの遠吠え「どーせ俺も吊られそうだ」
霊幻道士さんの会話「スター街道吊りはあれかなあ…。」
マリオ3さんの遠吠え「霊能乙」
ゲームマスター「お疲れ様」
花のスター街道さん「おつかれさまー」
ゲームマスター「今年はウチでやることになったし しゃーない
だらだら人狼やってたいけど作りながらじゃGMが精一杯だなぁ」
4日目の夜となりました。(08/12/24 15:51:35)
花のスター街道さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
キングオブキングスさん0 票投票先 → マリオ3さん
マリオ3さん2 票投票先 → 花のスター街道さん
黄金伝説完結編さん0 票投票先 → 花のスター街道さん
イーアルカンフーさん2 票投票先 → ワギャンランドさん
ゞヽ( ・)⊃さん0 票投票先 → 花のスター街道さん
サンリオカーニバルさん0 票投票先 → ワギャンランドさん
マザーさん0 票投票先 → 花のスター街道さん
霊幻道士さん0 票投票先 → 花のスター街道さん
さんまの名探偵さん0 票投票先 → マリオ3さん
ワギャンランドさん2 票投票先 → イーアルカンフーさん
アルマナの奇跡さん0 票投票先 → 花のスター街道さん
花のスター街道さん6 票投票先 → イーアルカンフーさん
ウルトラマン倶楽部さん「そーいや今日はクリスマスかー」
ウルトラマン倶楽部さん「おお。豪華ですね。
お料理頑張ってください」
花のスター街道さん「占い噛みいったから占いに狼はないと思うけどね」
キングオブキングスさん「なら、共有は人柱を募った方がいいぞ>共有」
ワギャンランドさん「グレランオススメ」
霊幻道士さん「真狼-狂が一番濃いだろう。霊能視点のLWは占いにいるのでは?」
さんまの名探偵さん「マリオいっときますか」
アルマナの奇跡さん「霊能噛みは占いが狼だから?とにかく占い吊りだけは避けたいって意思が読み取れるね」
マリオ3さん「霊能真でも偽でも霊能吊りしかない場面なんだよ」
ゞヽ( ・)⊃さん「真狼-真の狂人初日or潜伏で狐生きてたらというケースがあるかもしれない。」
ゲームマスター「色々ですね から揚げとかハンバーグ あとはおつまみとサラダと
今は春巻揚げてる」
マザーさん「それも含めて霊吊り。>キングオブキングスさん
悪く言えば人柱かな…。」
サンリオカーニバルさん「じゃあワギャンさん吊りたいんだけど」
ワギャンランドさん「マリオ3を狂人と確定するなら、霊能は真だろう
吊る必要ないぞ」
霊幻道士さん「キングさん吊ってみたいけどどうしよう…。gdgdは微妙だよね…。」
イーアルカンフーさん「なんか髪先と霊能結果が合わない気がするんだよな」
ゞヽ( ・)⊃さん「マリオは危険だね。マリオは吊らないね。霊能だね、どっちかっつぅと。」
マザーさん「多分真噛みの真狼はほとんどないだろうけど。」
さんまの名探偵さん「狼絞るのがむずいね」
キングオブキングスさん「共有の吊り指定で、LW指定したらどうするの?
俺がLWだったらCOしても勝ち目無いから、「CO無し」って言って吊られるよ>アルマナの奇跡さん」
花のスター街道さん「二日連続で身内投票はないだろうしワギャンさんは非狼っぽい
ウルトラさん吊りを昨日押していたからね」
黄金伝説完結編さん「●2つ吊れたなら、○噛みしてる場合じゃないような気もするけど。」
ゞヽ( ・)⊃さん「占いとのラインがどうこう、っていう吊りでもないし。」
マザーさん「真狂-真は濃厚。だけど、
真狼-狂の場合も一応ある。」
ワギャンランドさん「マリオ3吊ろうか」
マリオ3さん「霊能真ならグレランは怖いけど」
ゞヽ( ・)⊃さん「黒2吊れ、と見せることで村が消極的になる方がお得だからじゃね?」
ウルトラマン倶楽部さん「料理か〜
何作ってるんですか?>GMさん」
霊幻道士さん「連噛みされないし真はないでしょう。」
アルマナの奇跡さん「共有による吊り指定でいいように思うけどね」
黄金伝説完結編さん「霊能真なら、狼@1、狐不明。」
ゞヽ( ・)⊃さん「マリオさんが真かどうかが焦点になるよなぁ…。あんまりそれっぽくはないけど。」
イーアルカンフーさん「けど何で霊能襲おうとしないんだ?狼は」
ワギャンランドさん「霊能狼とか自殺行為ってレベルじゃねーぞ」
マザーさん「まぁ、初日霊の場合もあるから。念のため。>サンリオさん」
花のスター街道さん「残った占いが真か狂かはわからない。けど狐には気をつけてねー」
ゲームマスター「申し訳ないね 愛想が無くて
クリスマス用の料理とか作りながらなもんで ちょっと慌しい」
霊幻道士さん「むう…この霊能が真なら楽勝モードですけど、偽だった時どうしますかねえ。」
さんまの名探偵さん「でも、霊能疑う理由も少ないなぁ」
アルマナの奇跡さん「霊能吊りは一時凌ぎにしかならなくない?」
キングオブキングスさん「霊能、ここで●2つ出しは真か狂だな。そして激しく真っぽい。」
サンリオカーニバルさん「霊能狼はなさそうだからあんま吊りたくないんだけどなー」
マザーさん「だね。霊吊っておくか。」
マザーさん「そういえば昨日の投票ミスすまん。
○貰ってたメモすっかり見忘れてた。」
サンリオカーニバルさん「怪しんでいたところ吊れてイヴェール嬉しい」
黄金伝説完結編さん「仕事終了の霊能吊るかね。」
さんまの名探偵さん「霊能真ならあと一匹?」
花のスター街道さん「初日身内投票したウルトラさんが狼だから、占いは真狂でよさそう
なぜなら身内した→霊能重視→占い軽視→よって占い噛んだ」
マリオ3さん「これは霊能吊りで狐対策だな」
アルマナの奇跡さん「マリオ3さんが狼ならいいけど狂だと厳しいね」
マザーさん「霊視点、LW?
早いな。狐がやばい。」
ワギャンランドさん「霊能結果はどうでもいいが
ウルトラマン吊れたので個人的には満足」
霊幻道士さん「じゃあ狐勝ち回避につられてくれるかね??>花のスター街道さん。」
イーアルカンフーさん「こりゃまた連続●かい」
キングオブキングスさん「占い要らないな。」
サンリオカーニバルさん「グレラン最強村把握」
黄金伝説完結編さん「なぬ、霊能連続●だし?」
マリオ3さん理由
◆霊幻道士さん 「霊能の●…すごく狂アピくさいです…。」
◆霊幻道士さん 「真狼-狂か真狂-真なんだろうなあ…。まだ吊る場面じゃない。
銃殺が出たら儲けもので。」
◆霊幻道士さん 「連噛みもあるかもしんないね。狩人の護衛先についてアレコレいうのは野暮だが。」
◆霊幻道士さん 「共有は相方死んだ時に確実に出てくれればいいよ。」
◆霊幻道士さん 「でもそうすると噛まれが狂になっちゃうのか。」
>普通に発言が多いところを占っておく 俺に擦り寄りっぽい発言も
 あった
黄金伝説完結編さん「おはよう」
半熟英雄さん「む……アルマナの奇跡氏は狐でしたか。
お疲れ様です。」
ゞヽ( ・)⊃さん「霊能ww」
ワギャンランドさん「おはよう」
サンリオカーニバルさん「おはろー」
マザーさん「ぽえーん おはよー」
ゲームマスター「お疲れ様」
さんまの名探偵さん「おっはー」
花のスター街道さん「もうね、グレラン強すぎ」
霊幻道士さん「おはようございました。ごめん、初日の占い結果勘違いしてた。」
キングオブキングスさん「おはよ。」
イーアルカンフーさん「おはよう」
マリオ3さん「占いCO 霊幻道士さん○」
花のスター街道さん「霊能CO!ウルトラマン倶楽部さん●狼でした」
ゞヽ( ・)⊃さん「おおおおおおおおおおおはあああああああああよおおおおおおおおおおうううううううう!」
アルマナの奇跡さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(08/12/24 15:44:04)
半熟英雄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
半熟英雄さんを狙います。 >>> マリオ3 <<<
イーアルカンフーさんの独り言「真狐ー狂 霊初日」
霊幻道士さんの会話「AAの人も微妙だし…。」
アルマナの奇跡さんの念話「さんまさんが相方はなさそうだ」
花のスター街道さんの独り言「ワギャンさん狼もなくなった」
半熟英雄さんの独り言「あとは共有噛みもありますかね。」
マザーさんの会話「確かにw>名前」
花のスター街道さんの独り言「狼さん大変だなー」
半熟英雄さんの独り言「さんま氏噛みか、私噛みかって所でしょうか。」
霊幻道士さんの会話「この名前だったら霊能者になりたかったなあ…」
マザーさんの会話「しかしセクロス●は予想外。
霊は真でいいのか、それとも初日霊か。」
霊幻道士さんの会話「キングさんもなあー。うーん。」
半熟英雄さんの独り言「投票先が狼か否か……今の段階では分かりませんね。
狩人の護衛先は恐らくは……霊能者。グレーを減らしてくるかどうか…」
アルマナの奇跡さんの念話「昨日から残った占い師の○に投票されてるな」
マリオ3さんの遠吠え「 」
花のスター街道さんの独り言「身内する→霊能結果見せる→占い切り捨て→よって真狂」
マリオ3さんの遠吠え「 」
マザーさんの会話「おっけー。まぁ何時出るかは昼言ったとおり任せますんでよろ。」
マリオ3さんの遠吠え「 」
花のスター街道さんを護衛します。 >>> 黄金伝説完結編 <<<
マリオ3さんの遠吠え「 」
マリオ3さんの遠吠え「霊能結果はみせたほうがいいのか?」
ウルトラマン倶楽部さん「セクロスさんゴメンネ。
正直昨日セクロスさんに投票してるオレは吊られないと思ってた」
黄金伝説完結編さんの独り言「3日目。
誘導バンバンしてた占いが噛まれた。
霊能結果●だし、狼吊れての占い噛みか。
占い真狂なら、●吊れて無くても占い噛みそうだが。

今日も霊能護衛を続ける。
護衛:花のスター街道(霊能)→」
マザーさんの会話「今いる占いもクサイし…。うーん。」
霊幻道士さんの会話「相方が死ぬかぐれランでやばいと思ったら。」
マリオ3さんの遠吠え「 」
花のスター街道さんの独り言「霊能CO!ウルトラマン倶楽部さん●狼でした」
マリオ3さんの遠吠え「 」
ウルトラマン倶楽部さん「占い初日か〜」
アルマナの奇跡さんの念話「これは占い吊りって発言が狐だと思われたっぽいね」
ゲームマスター「お疲れ様」
半熟英雄さんの独り言「……狂人or狐から○喰らったかも知れません。」
花のスター街道さんの独り言「しかも初日は身内投票か」
マリオ3さんの遠吠え「とりあえず勝ちはなくなったっぽいが最後まで頑張るぜ」
マザーさんの会話「で、いつ出ます?
占い1になっちゃったし潜伏微妙かなとも思いますが。」
霊幻道士さんの会話「あー。私も間違えてる><」
花のスター街道さんの独り言「グレラン強すぎ」
マリオ3さんの遠吠え「ウルトラマン倶楽部さん乙です」
ゞヽ( ・)⊃さんの独り言「1日目の発言も投票も無い。うわー。」
マリオ3さんの遠吠え「ウルトラマン倶楽部さん 2 票 投票先 → セクロスさん
>昨日セクロスさんに投票してるとこ吊るなよwwwwwwwwwwwww」
ウルトラマン倶楽部さん「おつかれさまー」
花のスター街道さんの独り言「ぶっ」
マザーさんの会話「まーちがえたー
メモ見忘れてた。」
3日目の夜となりました。(08/12/24 15:39:35)
ウルトラマン倶楽部さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
キングオブキングスさん2 票投票先 → 霊幻道士さん
マリオ3さん0 票投票先 → ワギャンランドさん
黄金伝説完結編さん0 票投票先 → キングオブキングスさん
イーアルカンフーさん0 票投票先 → ワギャンランドさん
ゞヽ( ・)⊃さん0 票投票先 → ウルトラマン倶楽部さん
半熟英雄さん0 票投票先 → アルマナの奇跡さん
サンリオカーニバルさん1 票投票先 → ウルトラマン倶楽部さん
ウルトラマン倶楽部さん4 票投票先 → キングオブキングスさん
マザーさん0 票投票先 → さんまの名探偵さん
霊幻道士さん2 票投票先 → サンリオカーニバルさん
さんまの名探偵さん1 票投票先 → ウルトラマン倶楽部さん
ワギャンランドさん3 票投票先 → ウルトラマン倶楽部さん
アルマナの奇跡さん1 票投票先 → 霊幻道士さん
花のスター街道さん0 票投票先 → ワギャンランドさん
キングオブキングスさん「潜伏共有を吊るリスクをおそれてんだよ。>ウルトラマン倶楽部さん」
ワギャンランドさん「今日占い吊るって言ってる危険人物吊りたいんだわ」
アルマナの奇跡さん「狼が騙ってなければ真贋付かずに両噛みする気なのかもしれない
マリオさん真なら今夜噛まれるかもね」
イーアルカンフーさん「あまり残りの占いを放置するのは気が進まないけど、後々までひっぱってってもなんかやだ」
花のスター街道さん「グレランに方向性もとめるのは野暮ですぜ」
半熟英雄さん「んむ……誰が怪しいのか…」
黄金伝説完結編さん「様子見する意味は?>さんま」
ワギャンランドさん「「とりあえず」ね>ゞヽ( ・)⊃さん」
マザーさん「まぁ、方向性とかなしで。票の動き見たいし。」
ウルトラマン倶楽部さん「共有に今から指示求めるのは意味がないと思うんだが。
共有指示っぽく見せて誘導してる感じに見える>キングさん」
霊幻道士さん「でもそうすると噛まれが狂になっちゃうのか。」
さんまの名探偵さん「様子見じゃだめ?」
ゞヽ( ・)⊃さん「ワギャンさんはとりあえず霊能真で見てるわけね、把握。」
霊幻道士さん「さんまが単純にあれかな、慣れてない狼にも見える。」
マリオ3さん「銃殺出せるように頑張るよ」
ワギャンランドさん「何もなければウルトラマンを吊りたいところではあるが」
キングオブキングスさん「あいよ。んでグレランの方向性とかある?ステルス系吊れとかなんとか>マザーさん」
霊幻道士さん「共有は相方死んだ時に確実に出てくれればいいよ。」
ワギャンランドさん「半熟英雄は当分○でよさそうだな」
ゞヽ( ・)⊃さん「あれ、共有出てた?」
サンリオカーニバルさん「是非とも吊りたいところにゃん」
黄金伝説完結編さん「◆さんまの名探偵さん「わかんますぎてつれれない人にしときました」
グレランしなかった理由を是非。」
マザーさん「だよ。まだ生存中。何時出るかは任せてる。>キングオブキングスさん」
サンリオカーニバルさん「ウルトラマンさん言っていることがごちゃごちゃだな」
アルマナの奇跡さん「それは気になったね>霊能投票」
イーアルカンフーさん「マリオ3さんの逝ってる事がイマイチ解らない」
半熟英雄さん「狼は狐処理を自分たちで行うことを自覚しているのでしょうかね。」
ゞヽ( ・)⊃さん「(<●> <●>)黄金さんは村人に監視されています。」
キングオブキングスさん「共有一人しか出てないよな。」
黄金伝説完結編さん「狼視点で、真偽ついてたのなら、オイラかさんまかどっちか狼になるね。」
花のスター街道さん「すぐ噛んだし、真狂でしょうね。グレランでつれてるし狼あせってる」
さんまの名探偵さん「わかんますぎてつれれない人にしときました」
霊幻道士さん「連噛みもあるかもしんないね。狩人の護衛先についてアレコレいうのは野暮だが。」
マザーさん「うむ。まだ残った占いは生かす。
銃殺狙ってね。
んで今日はグレラン。」
ワギャンランドさん「占い真狂だとは思うよ」
半熟英雄さん「…銃殺が出れば真だと認定しますよ。」
ウルトラマン倶楽部さん「●吊れてて占い噛み。
真狂ぽいから霊能は真だと思うけどな」
アルマナの奇跡さん「それで今夜占い噛みとかあるともう当分○は吊り対象にできないよね」
キングオブキングスさん「もうね、なんていうか脱力だね。
人狼は狐対策しっかりしろよ。分かってんだろうね。」
さんまの名探偵さん「占い師かまれたー」
マザーさん「昨日ので真の判断ついたっていうと黄金伝説完結編さんかさんまの名探偵さんが囲い疑惑か。」
ゞヽ( ・)⊃さん「占いはまだ大丈夫だね。」
マリオ3さん「いきなり対抗噛むってことは霊能真で狼吊れたから噛んだって可能性が
大きいかなー」
ワギャンランドさん「グレランしようぜ」
サンリオカーニバルさん「その可能性は薄いと思う<さんま狼」
霊幻道士さん「真狼-狂か真狂-真なんだろうなあ…。まだ吊る場面じゃない。
銃殺が出たら儲けもので。」
黄金伝説完結編さん「さんまさんは、霊能に投票してたけど、何か理由あり?」
アルマナの奇跡さん「さんまさん狼で狂噛みとかあるのかな?」
半熟英雄さん「…占い即噛み。チャレンジャーですね、狼は……」
ワギャンランドさん「初日のグレランで狼が吊れただと・・・?」
サンリオカーニバルさん「真狂つかずの噛みの可能性あるね」
イーアルカンフーさん「昨日勘違いしてた。ワギャンランドさんが霊能かと思ってたら、花のさんが霊能なんだね。」
ゞヽ( ・)⊃さん「サンキュー。

真狼-狂なのかな…。
それともベーグリか、昨日ので判断ついたか。」
マザーさん「占い即噛み。真狂濃厚ですね。」
ゲームマスター「お疲れ様」
イーアルカンフーさん「おはよう」
サンリオカーニバルさん「ohao」
マリオ3さん「狂人噛み乙w」
花のスター街道さん「半熟さんは投票かえた後に吊ったからかなり白い」
霊幻道士さん「霊能の●…すごく狂アピくさいです…。」
消えた後継者さん「もったいない」
黄金伝説完結編さん「●吊れたなら、占い噛みもありうるが。」
アルマナの奇跡さん「本当に消えたよ」
さんまの名探偵さん「おはよーモーニン」
ウルトラマン倶楽部さん「占い抜かれてるのか。
残った占い吊りでいいでしょ。」
マリオ3さん理由
◆半熟英雄さん 「占い2ですか……真狂でしょうか。」
◆半熟英雄さん 「霊能把握しました。」
◆半熟英雄さん 「2-1、○進行ですか……グレランですね。
共有さんが出るかどうかは任せます。」
>無難発言のところを占い。状況系の発言がおおい。
マザーさん「ぽえーん おはよー」
キングオブキングスさん「おはよ。」
ワギャンランドさん【占い】
マリオ3:黄金伝説完結編○
消えた後継者:さんまの名探偵○
黄金伝説完結編さん「占い噛みか。」
霊幻道士さん「おはようございました。即噛みか。」
ゞヽ( ・)⊃さん「おはよう。ごめん、間違ってまとめ消しちまった。誰か昨日の占い結果くれ。」
ワギャンランドさん「おはよう」
ウルトラマン倶楽部さん「おはよう」
半熟英雄さん「おはようです」
黄金伝説完結編さん「おはよう」
アルマナの奇跡さん「おはよう」
花のスター街道さん「霊能CO!セクロスさん●狼でした」
マリオ3さん「占いCO 半熟英雄さん○」
3日目の朝となりました。(08/12/24 15:31:39)
消えた後継者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消えた後継者さんを狙います。 >>> マリオ3 <<<
イーアルカンフーさんの独り言「あー、なんか昨日の発言勘違いしてた」
さんまの名探偵さんの独り言「かまないで!」
霊幻道士さんの会話「うむうむ。」
アルマナの奇跡さんの念話「共有が票替えしてないから相方吊られもなさそうだ」
さんまの名探偵さんの独り言「おしっこしたい」
黄金伝説完結編さんの独り言「さんまが霊能に投票してるのは何かあるんかな。」
花のスター街道さんを護衛します。 >>> 黄金伝説完結編 <<<
ウルトラマン倶楽部さんの遠吠え「 」
マリオ3さんの遠吠え「 」
マリオ3さんの遠吠え「 」
黄金伝説完結編さんの独り言
アイオロスの狩人日記。

1日目。
狩人っぽく弓を持ってるのはこの人だろう。
黄金伝説完結編では、黄金聖衣しか出てこないんだが。
護衛:なし→初日犠牲者(?)

2日目。
いきなりマリオに占われてしまった。
早々に噛まれそうな気がする(´・ω・`)
サクッと2−1。共有が1人出た。

誘導バンバンしてるのがいると思ったら、占いだった。
◆消えた後継者さん「なんだ共有か」
◆消えた後継者さん「ウルトラマン倶楽部とマザーが次」
◆消えた後継者さん「霊幻道士がいまのところいちばん狼ぽい」

霊能護衛にしておこうか。
護衛:花のスター街道(霊能)→」
マザーさんの会話「半熟英雄さん+初期2票の人をマーク、かな
セクロスさん○だった場合の話ですが。」
ウルトラマン倶楽部さんの遠吠え「了解。
この流れだと霊能だとおもうけどね。」
マリオ3さんの遠吠え「GJでたらすまん」
アルマナの奇跡さんの念話「暫定白だしそこが潜伏霊能ってことはないか」
霊幻道士さんの会話「かもしれませんね。吊逃し」
マリオ3さんの遠吠え「俺は真噛みでおkなんだ」
イーアルカンフーさんの独り言「忍者くんとじゃじゃ丸君の違いがイマイチわからないし」
マリオ3さんの遠吠え「狩人どこ護衛してるかな」
ウルトラマン倶楽部さんの遠吠え「マリオさんが真噛みでよければいいよ〜」
ゞヽ( ・)⊃さんの独り言「しまった、間違ってまとめ消しちまった。誰占われてたっけ。」
マリオ3さんの遠吠え「ウルトラマンさんが最後まで残れればおk」
マザーさんの会話「しかし、吊り逃れってわけでもないですよね。
最初の2票の中に狼さんがいるかな?」
花のスター街道さんの独り言「やっぱあれだな、名前が悪かった」
ウルトラマン倶楽部さんの遠吠え「これでオレが白く見てもらえればいいけど。」
半熟英雄さんの独り言「さんまの名探偵さん 0 票 投票先 → 花のスター街道さん
…どういう事でしょうかね。」
イーアルカンフーさんの独り言「そーいえば一揆って日物だったっけかな?」
さんまの名探偵さんの独り言「アオォーーン・・・」
マリオ3さんの遠吠え「とりあえず対抗真っぽいので対抗噛みでおk?」
セクロスさん「おつかれさまですた。」
ウルトラマン倶楽部さんの遠吠え「 」
マザーさんの会話「やっぱりRPはダメだな…
個人的に片COは好みなので悪くはありませんが。」
マリオ3さんの遠吠え「俺が票替えればよかったんだな」
消えた後継者さんの独り言「共有絞れるなぁ」
霊幻道士さんの会話「半熟英雄さんがセクロスさんに票替えですね。」
アルマナの奇跡さんの念話「さんまさんが霊能投票してるね」
マリオ3さんの遠吠え「 」
ウルトラマン倶楽部さんの遠吠え「すまん・・・お仲間・・・」
マリオ3さんの遠吠え「 」
花のスター街道さんの独り言「霊能CO!セクロスさん●狼でした」
マリオ3さんの遠吠え「共有の投票先が吊れるかと思ったらそっちが吊れたか 乙です」
セクロスさん「ごめんなさいー>相方たち」
ゲームマスター「お疲れ様」
花のスター街道さんの独り言「グレランつよいなー」
2日目の夜となりました。(08/12/24 15:26:55)
セクロスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
キングオブキングスさん2 票投票先 → ウルトラマン倶楽部さん
マリオ3さん0 票投票先 → ゞヽ( ・)⊃さん
黄金伝説完結編さん0 票投票先 → キングオブキングスさん
イーアルカンフーさん1 票投票先 → セクロスさん
ゞヽ( ・)⊃さん1 票投票先 → イーアルカンフーさん
半熟英雄さん1 票投票先 → セクロスさん
サンリオカーニバルさん1 票投票先 → 霊幻道士さん
ウルトラマン倶楽部さん2 票投票先 → セクロスさん
セクロスさん3 票投票先 → サンリオカーニバルさん
マザーさん0 票投票先 → ワギャンランドさん
霊幻道士さん2 票投票先 → キングオブキングスさん
消えた後継者さん0 票投票先 → 霊幻道士さん
さんまの名探偵さん0 票投票先 → 花のスター街道さん
ワギャンランドさん2 票投票先 → ウルトラマン倶楽部さん
アルマナの奇跡さん0 票投票先 → ワギャンランドさん
花のスター街道さん1 票投票先 → 半熟英雄さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
キングオブキングスさん2 票投票先 → ウルトラマン倶楽部さん
マリオ3さん0 票投票先 → ゞヽ( ・)⊃さん
黄金伝説完結編さん0 票投票先 → キングオブキングスさん
イーアルカンフーさん1 票投票先 → セクロスさん
ゞヽ( ・)⊃さん1 票投票先 → イーアルカンフーさん
半熟英雄さん1 票投票先 → アルマナの奇跡さん
サンリオカーニバルさん1 票投票先 → 霊幻道士さん
ウルトラマン倶楽部さん2 票投票先 → セクロスさん
セクロスさん2 票投票先 → サンリオカーニバルさん
マザーさん0 票投票先 → ワギャンランドさん
霊幻道士さん2 票投票先 → キングオブキングスさん
消えた後継者さん0 票投票先 → 霊幻道士さん
さんまの名探偵さん0 票投票先 → 花のスター街道さん
ワギャンランドさん2 票投票先 → ウルトラマン倶楽部さん
アルマナの奇跡さん1 票投票先 → ワギャンランドさん
花のスター街道さん1 票投票先 → 半熟英雄さん
アルマナの奇跡さん「霊能は朝一で結果針ね」
花のスター街道さん「占いで●でればでなかったけどねー」
霊幻道士さん「誘導はバンバンのがうれしいなあー。考える材料がいっぱーい。」
ワギャンランドさん「初日のグレランで狼吊れるとかよっぽどだろw」
セクロスさん「じゃ、ヤス吊りでw」
イーアルカンフーさん「占い2は解るけど、霊能のCOがサクサク過ぎて逆に2−2期待してる狂人にみえなくもない」
キングオブキングスさん「忍者じゃじゃ丸くんがいないな。」
ウルトラマン倶楽部さん「初日から何を根拠にしてるかわからないけど
誘導ばんばんしてる人いるね。」
黄金伝説完結編さん「(ω・ )ゝ なんだって?>ゞヽ( ・)⊃さん」
アルマナの奇跡さん「グレランで狼を吊ればいいのさ」
霊幻道士さん「先にCOした方が真っぽいね占い。少しだけ様子見ってのが一番スキー。」
サンリオカーニバルさん「片方Coはあんまりオススメしないかな
吊られ☆噛まれコンボあるにゃん」
ゞヽ( ・)⊃さん「一つ重要なヒントを与えよう。 はんにんは ヤス」
マザーさん「今日はグレランかな。
相方の出る出ないは任せます。」
セクロスさん「真狂=真かなあ。ふつう」
ワギャンランドさん「共有は片方でるぐらいなら両方出ればいいと思うんだけどなー」
アルマナの奇跡さん「マイティボンジャック!」
さんまの名探偵さん「変換間違えた 真 狂 かな」
黄金伝説完結編さん「狼狼-狼って、初日霊能で占い潜伏でも起こりえなさそうだな。」
消えた後継者さん「なんだ共有か」
花のスター街道さん「2−2で潜伏して後日出てくる霊能など信じれないのは皆さん承知っさ」
半熟英雄さん「共有把握しました。」
マリオ3さん「共有一人把握」
霊幻道士さん「共有把握ー。」
消えた後継者さん「ウルトラマン倶楽部とマザーが次」
マザーさん「こういう展開になるならやっぱりRPもどきしようとなんて思わなきゃ良かった。
ごめん。」
さんまの名探偵さん「推理:心境かな」
イーアルカンフーさん「共有把握」
マリオ3さん「俺としては無駄占いしたくないから共有は出て欲しいね」
セクロスさん「昨日の夜の吠えも少なかったし」
黄金伝説完結編さん「共有把握。」
ウルトラマン倶楽部さん「○進行じゃすることないね。
2−1だと役職初日持ちも疑ったほうがよさそうだけど。」
ゞヽ( ・)⊃さん「真狂-真 本命
真狼-狂 本命の対抗馬
真狼-真 ダークホース
狼狼-狼 万馬券」
霊幻道士さん「なぜなぜー?>消えた後継者さん」
キングオブキングスさん「最近、「2-2だと吊られるから潜伏」とかいう軟弱な霊能がいるから、
潜伏霊能もいるかもね。まあそんな奴いたら言ってやりたい「潜伏死してろ!」」
マザーさん途中までひらがなばっかなので吊られると怖いので共有CO 相方生存。
花のスター街道さん「占いに真がいればいいな、狼と狂人は控えめなのかな?」
消えた後継者さん「霊幻道士がいまのところいちばん狼ぽい」
黄金伝説完結編さん「トラップなんて、○ばっかり出しておけば引っかからない訳だし。」
霊幻道士さん「全潜伏っぽいですよねねね。」
セクロスさん「2−1かー。狼全潜伏か潜伏狂人といったところか」
半熟英雄さん「2-1、○進行ですか……グレランですね。
共有さんが出るかどうかは任せます。」
黄金伝説完結編さん「グレランなら、グレー狭めて欲しいところだね。」
ワギャンランドさん「2−1ならトラップ貼ってもいいかもしれんね、共有は
もちろん吊られない前提だけど」
アルマナの奇跡さん「イーアルカンフーさん妄信しちゃうよ」
ゞヽ( ・)⊃さん「平和な村だ」
マザーさん「やっぱりRPっぽいの無理ぽ。
2−1とは真狂-真?」
イーアルカンフーさん「共有気合い入れて潜って頑張れ!」
サンリオカーニバルさん「2−1は共有潜伏はまあまあ有効
吊られない程度に頑張るにゃん」
霊幻道士さん「2-1ならグレランかなー。共有は吊られない自信あるなら潜っても可。」
マリオ3さん「2−1か」
黄金伝説完結編さん「2−1まで把握っと。他にCOありませんか?」
さんまの名探偵さん「おっ、さっそくきましたねぇ」
サンリオカーニバルさん「よろしい」
マザーさん「2−1ですか?」
半熟英雄さん「霊能把握しました。」
イーアルカンフーさん「手打ちで朝一取れるとは思わなかった。他の役職CO松」
霊幻道士さん「対抗も募集中ー。」
黄金伝説完結編さん「さんまが推理するなら、それに従うよ。」
サンリオカーニバルさん「右上のひこにゃんラインは保護するにゃん」
セクロスさん「ちなみに日本物産のゲームですので、間違えないように(何が?w)」
花のスター街道さん霊能CO!ほんとは3−0ででたかった
ウルトラマン倶楽部さん「霊能さんもどうぞ」
マザーさん「うらない2さんですか。れいのうさんもほしいです。」
半熟英雄さん「占い2ですか……真狂でしょうか。」
マリオ3さん「初日だから理由は無し 勘で占い」
霊幻道士さん「○進行なら霊能もCOよろー。」
消えた後継者さん「よろしく」
キングオブキングスさん「おはよう。」
黄金伝説完結編さん「占い2人ですかね。」
サンリオカーニバルさん「よろしい」
さんまの名探偵さん「ふぁぁぁぁぁあ おはようございます。だれかかまれましたねぇ」
花のスター街道さん「GMはお昼は控えてねー」
ワギャンランドさん「霊能COよろしゅ!」
霊幻道士さん「GMうざいよw」
セクロスさん「おはよう」
ウルトラマン倶楽部さん「おはよう」
ゞヽ( ・)⊃さん「phayou」
サンリオカーニバルさん「おはようにゃん」
黄金伝説完結編さん「おはよう」
アルマナの奇跡さん「おはよう」
半熟英雄さん「おはようです」
ゲームマスター「クレイジークライマーなんかはニチブツです>該当者」
花のスター街道さん「おはよう」
消えた後継者さん「占い結果:さんまの名探偵さん村人」
ワギャンランドさん「おはよう」
マザーさん「ぽえ〜ん」
霊幻道士さん「おっはー」
マリオ3さん「占いCO 黄金伝説完結編さん○」
イーアルカンフーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(08/12/24 15:16:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マリオ3 <<<
マザーさんの会話「それでは相方さんよろしくです。」
イーアルカンフーさんの独り言「知ってるソフトは私の含めて5個か」
ゲームマスター「黒画面を見る!GMとの約束!」
消えた後継者さんの独り言「占い結果:さんまの名探偵さん村人」
ウルトラマン倶楽部さんの遠吠え「左隣の人の銃殺対応の準備はしておきます」
マリオ3さんの遠吠え「銃殺対応しにくい名前が多いな・・・」
ウルトラマン倶楽部さんの遠吠え「お願いします。噛み操作もよろ>マリオさん」
ゲームマスター「見ている限りは毎日1回だけ30秒前を目処に再投票を行います
かならず夜を確認してから離席を行ってください
指定吊りで吊られる方も投票だけして違う村とかはご遠慮下さい
再投票があると突然死する羽目になってしまいます。」
マザーさんの会話「りょうかいです
…やっぱRPやめよう。死ねる。」
さんまの名探偵さんの独り言「アオォーーン・・・」
さんまの名探偵さんの独り言「独り言ってなんてすばらしいんだろう」
霊幻道士さんの会話「○もらい、占い2なら潜伏。それ以外なら大体出ます。」
セクロスさんの遠吠え「おねがいします」
さんまの名探偵さんの独り言「でもぼくちゃん村人なのよね」
半熟英雄さんの独り言「初日銃殺だと面白い展開な気がします。」
アルマナの奇跡さんの念話「はらへった」
マリオ3さんの遠吠え「それじゃあ占い騙るわ」
マザーさんの会話「いずれにしてもCOするです
そちらは潜伏してる?」
さんまの名探偵さんの独り言「男はみんな狼さw」
マリオ3さんの遠吠え「潜伏希望把握」
消えた後継者さんの独り言「狼死んでんなー」
ウルトラマン倶楽部さんの遠吠え「潜伏希望です〜」
マザーさんの会話「でもやくたたずきょうゆーさんはびみょうなのです」
イーアルカンフーさんの独り言「東海道五十三次とかルート16とかだしてるところだったっけか日本物産」
霊幻道士さんの会話「本ネタ全然わかんない。」
さんまの名探偵さんの独り言「たすけてくんろー」
半熟英雄さんの独り言「無職ですな……うーむ、把握しました。
どう言った発言をしたものか。無難発言だとグレランで吊られる恐れがあるですし…」
マリオ3さんの遠吠え「よろしくお願いします」
黄金伝説完結編さんの独り言「狩人っぽいのはアイオロスかねw」
霊幻道士さんの会話「共有COしてからなら吊られないよ。」
マザーさんの会話「ちょっと真面目にしますです。」
ウルトラマン倶楽部さんの遠吠え「よろしく〜」
黄金伝説完結編さんの独り言「おっと、狩人。」
花のスター街道さんの独り言「8連続村役職だぜひゃっほーーー・・・うれしくない」
霊幻道士さんの会話「今日は共有づいてるの。」
マザーさんの会話「…RPすると吊られるよね、とマジレス。」
アルマナの奇跡さんの念話「きつねー」
イーアルカンフーさんの独り言「村人よろしくー>GMさん」
セクロスさんの遠吠え「よろしく」
マザーさんの会話「きょうゆーさんです。」
ワギャンランドさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(08/12/24 15:12:35)
ゲームマスター「開始」
さんまの名探偵さん「アイスクライマー?」
アルマナの奇跡さん「ロープゲー好きにおすすめ」
マザーさん「よろしくです。」
ゲームマスター「では確認しましたので30秒後開始です」
オホーツクに消ゆさんがワギャンランドに名前を変更しました。
花のスター街道さん「知っている人がいることに驚いた(笑)
GMさんにつけてもらったし名前はこのままでいこう」
ゲームマスター「とおもったら復帰しましたね」
セクロスさん「w」
ゲームマスター「1人赤いので30秒後に蹴ります」
さんまの名探偵さん「そうなんです。はじまるんです。」
ゲームマスター「日本物産ですか なかなか渋いところを。」
マザーさん「はじまるですか。」
アルマナの奇跡さん「ぼくってウパじゃない?>赤ん坊」
ポートピア殺人事件さんがセクロスに名前を変更しました。
さんまの名探偵さん「いってきました」
ゲームマスター「ダババも面白いですね 操作系ちょっと気になりますが」
高橋名人の冒険島さんがイーアルカンフーに名前を変更しました。
アルマナの奇跡さん「迷宮寺院ダババにするか迷ったけどこっちにした」
イーアルカンフーさん「長いな・・・」
花のスター街道さん「赤ん坊がガラガラもってヨチヨチしながら敵を倒すゲームなんだっけ・・・」
ゲームマスター「下にもかいてありますが10分までは一応待ちますので」
さんまの名探偵さん「ちょっとトイレいってきます」
スパルタンXさんが高橋名人の冒険島に名前を変更しました。
ゼビウスさんがポートピア殺人事件に名前を変更しました。
マザーさん「いいてんきで いいです」
ゲームマスター「では09分の更新で確認します」
花のスター街道さん「おなまえありがと!」
かりさんが花のスター街道に名前を変更しました。
アルマナの奇跡さん「よろしく」
ゲームマスター「花のスター街道>オレンジかり氏」
さんがオホーツクに消ゆに名前を変更しました。
ゲームマスターいらっしゃいませ 更新は概ね順調 全員の名前が決定次第確認をします
花のスター街道さん「こんにちわ、名前お願いしまふ」
キングオブキングスさん「メジャーとマイナーのはざまのゲームは誰だ?」
サンリオカーニバルさん「ひこにゃん かぶった」
かりさん」が村へやってきました。(08/12/24 15:05:52)
マザーさん「あつまるの はやいです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アルマナの奇跡さん」が村へやってきました。(08/12/24 15:05:05)
かりさんがスパルタンXに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ワギャンランドさん「よろしゅ」
ゲームマスター「右上の青かり氏は開始までに頑張って決めてくださいね」
さん」が村へやってきました。(08/12/24 15:04:16)
さんまの名探偵さん「今日はクリスマスイブだってのに飲んだくれてます。」
さんまの名探偵さん「おはようございます」
マザーさん「どせいさんRPをしようといろいろしみゅれーしょんしたらだめそうだったです」
ドラクエさんがゼビウスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ウルトラマン倶楽部さん「りょうかいです>GMさん」
さんまの名探偵さん」が村へやってきました。(08/12/24 15:03:26)
ゲームマスター「1行ですので問題ないと思います」
ウルトラマン倶楽部さん「この名前長いかな?」
かりさんがウルトラマン倶楽部に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちなみに今日のBGMは「ハートに16連射」高橋名人with宇宙ヤングとなっております」
さんが霊幻道士に名前を変更しました。
キングオブキングスさん「シューティング、誰もいないな。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「霊幻道士>茶色仮氏」
マザーさん「…まぁどせいさんは2からですけどねー」
消えた後継者さん「よろしく」
霊幻道士さん「スーファミ世代です。名前ください!」
消えた後継者さん」が村へやってきました。(08/12/24 15:00:11)
マザーさん「できるます。」
さん」が村へやってきました。(08/12/24 14:59:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
セクロスさん「よろしく」
マザーさん」が村へやってきました。(08/12/24 14:59:28)
kariさんがドラクエに名前を変更しました。
ウルトラマン倶楽部さん「半熟ヒーローなつかしいなー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「集まるまでには多少時間がございます
BGMをおいときますので聞きながらお待ちください
http://www.uchu-young.net/song/16.mp3」
kariさん」が村へやってきました。(08/12/24 14:58:48)
半熟英雄さん「了解しました。」
kariさんが半熟英雄に名前を変更しました。
ゲームマスター「半熟英雄>緑kari氏」
半熟英雄さん「はい。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
サンリオカーニバルさん「よろしくー」
ウルトラマン倶楽部さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(08/12/24 14:56:36)
ゲームマスター「どのような感じでもかまいませんか?>名付け」
サンリオカーニバルさん」が村へやってきました。(08/12/24 14:56:27)
ゲームマスター「問題ないです>ダック」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
半熟英雄さんこんにちは。名付けお願いします。
kariさん」が村へやってきました。(08/12/24 14:53:28)
ゞヽ( ・)⊃さん「ダックハントの鴨のつもり。これはOK?」
かりさんがゞヽ( ・)⊃に名前を変更しました。
ゞヽ( ・)⊃さん「こんちはー」
かりさん」が村へやってきました。(08/12/24 14:52:58)
ゲームマスター「あれも体に悪そうなフラッシュしますからね>セイントセイヤ」
マリオ3さん「ペガサス流星拳」
ゲームマスター「問題ありません キャラ名でもOKですので」
マリオ3さん「聖闘士星矢か」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
イーアルカンフーさん「こんちは」
かりさん」が村へやってきました。(08/12/24 14:49:16)
黄金伝説完結編さん「名前長いので、後半だけで。」
814さんが黄金伝説完結編に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが814に名前を変更しました。
黄金伝説完結編さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(08/12/24 14:48:15)
ゲームマスター「ええ そこまでよのアレです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「一応50分 00分と10分毎に詳細な確認を行っていきますので
キリの良い時間には更新していただけると助かります。」
マリオ3さん「GMは満月さんかと思ったら、そこまでよ!の人か」
マリオ3さん「よろしく」
マリオ3さん」が村へやってきました。(08/12/24 14:43:25)
ゲームマスター「49がそろそろ終わりそうなので 増えてくれればよいのですが。」
キングオブキングスさん「こないね〜。」
ゲームマスター「しかし人がきませんね」
ゲームマスター「な なんだってー!?
検索すればニコでも出てくると思うので 是非ご覧ください」
キングオブキングスさん「ごめん、しらんw
「サンサーラナーガ」に至っては、聞いたことすらない。>GM」
ゲームマスター「個人的にはサンサーラナーガとメタルマックスがお勧めですね
ラグランジュポイントなんかも面白いと思いますが」
ゲームマスター「ゲームとしてかなりいい出来ですからねぇ」
キングオブキングスさんがキングオブキングスに名前を変更しました。
キングオブキングスさん「数年前に久しぶりに4人対戦で遊んだけど、相変わらず面白かった。」
ゲームマスター「ごゆっくりどうぞ
時間はたっぷりありますので2行が気にくわなければ開始までに変更を。」
キングオブキングスさん「よろしく。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
キングオブキングスさん」が村へやってきました。(08/12/24 14:31:07)
ゲームマスター「更新時間は集まりを見て指定します」
ゲームマスター☆この村はザン子◆ZAN/Lychu.がGMでお送りします

・【17人狐有で開始予定】
・【CN縛りです FCソフトor仮orFC関連のHNで入村して下さい】
【禁止事項】
 ・利敵行為全般
 ・前日や昼の初心者CO/初心者騙りの禁止
 ・戦略的な突然死は絶対ダメ!(また、理由問わず突然死は推理の大きな妨げになります)
 ・村人の能力者騙り禁止(PP回避等自陣営に有益なものは除外)
 ・シスコピ禁止(能力発動のコピーペーストは能力者の真偽に影響を与えます)
 ・過度の暴言、アダルト発言
 ・実質最終日以外の早噛み
 ・その他2窓とか常識的にだめなコトはダメ
【その他】
 ・村に入ったら一言は発言するようにして下さい
 ・人数が揃った時や更新時間には更新を増やすように心がけましょう
 ・COは判りやすく!(弱発言推奨)
 ・終了後や霊界ではアツくならず紳士的に!

【初心者】
基本ルールはこちらです
人狼Putiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

過去ログを数村閲覧してから参加がお勧め!
過去ログ→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/cgi_jinro.cgi?log

投票や能力発動が時間内に行われなければ突然死しますのでご注意下さい
戻る