過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ヴィオラ
煙 ◆ET4DRpx/gk
[人 狼]
(生存中)
 
 
太鼓
スピッツ ◆EqtePewCZE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウッドベース
◆ZhVxcfbqLI
[村 人]
(死 亡)
 
 
エレクトーン
あーちゃそ ◆DV71P8i80c
[狩 人]
(死 亡)
 なんか棒でこすってギロギロ鳴らすあの楽器。小学生のころ好きでした
 
ギロ
てんぱい ◆pgGTsr7ZzI
[村 人]
(生存中)
 
 
木琴
GQ佐藤 ◆GQgggggggg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コントラバス
へっぴり腰 ◆4etoz7nPdA
[共有者]
(死 亡)
 
 
リコーダー
◆Crowe9Y/jM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
タブラ
◆k4OKb1PaRI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
DS-10
creamsoda
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピッコロ
きらん ◆HyoJowg5tY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シロフォン
◆QT65CkLhMU
[人 狼]
(生存中)
 
 
法螺貝
龍之介 ◆3WmQZKDzxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホルン
カシス  ◆asHRtOTOD2
[村 人]
(生存中)
 
 
トライアングル
レメゲトン ◆DBpcBTW9s6
[共有者]
(死 亡)
 
 
フルート
まいすたー
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通なオーケストラ村 〜 49341番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
DS-10さん「理由よりは噛み先と占い先見る方が良さそうなんですけどねー
理由は上手い人なら結構どうにでもなりますが、噛み先と占い先は
状況に合わせる必要が出てくるので。
つらつらと理由を書くのはどうも性に合わないんですが
今度占いやる時は長い分書けるようにがんばってみますね!>タブラさん」
DS-10さん「いやー主に私が悪いんですよ。信用とるのって難しい
あれだけ票が偏るのは私が胡散臭かったからで>ギロさん」
タブラさん「あんだけ夜長くて理由がおまけの方がよっぽど真ぽいけどねー」
タブラさん「ギロさんなんかそこで心が離れてる」
ギロさん「これに懲りずにまた遊んでやってくださいorz
ではでは〜ノシ」
タブラさん「まじめにやってんだよ!って言ってやればよかったのに
理由なんておまけ発言で1票失ってるとおもうけど」
ピッコロさん「あそこまで一方的投票だと
決め打つだろうなーって思ったけどね。」
ギロさん「主にオレに向けてだろう
ログ読んできたけどだめだったな
占い結果に頼りすぎだし違う目線で見れてなかった」
DS-10さん「あ、なるほどそれで丁半か」
タブラさん「その件は決め打ったひとたちに言ってるとおもいまっせ」
DS-10さん「あれ私に言ってる?発言も見てるしLWも探してるよ!>エレクトーンさん
呪殺時の共有噛みに言及しなかったのが良くなかったなーあー占いはもう・・・」
タブラさん「信用勝負を挑まれないようにすればいいんだよ!」
シロフォンさん「ありがとうございました」
タブラさん「ありがとうございました」
ゲームマスター「楽団員の皆さん、今宵もお集まり頂きまして有難うございました ではではノシ」
エレクトーンさん「丁半博打やって負けたんだから悔やむ事無さそうに見えるんだがな。
発言とかLWとかぶっちゃけ探してないだろ?」
法螺貝さん「ヴィオラ真の場合、噛んだらグレー4で吊り2回。噛まれないはずないと思うけどねー」
フルートさん「ギロさんホルンさんどんまいですよ〜 GMさんありがとうございましたー」
DS-10さん「ということでGMさんみなさんおつかれさまー」
ホルンさん「GMさん村建てありがとうございました。」
太鼓さん「お疲れさまでした
狼おめー!GMさん村たてありでした」
木琴さん「GMさん、村建てありがとうございました。」
リコーダーさん「お疲れ様!狼おめでとう!村人は惜しかった!俺も惜しかった!
GM様村立ありがとー。ではまたどこかでー」
DS-10さん「スクリプト様私にもう占い師を引かせないでください・・・」
シロフォンさん「銃殺で確定してたねー」
ホルンさん「皆さんお疲れ様でしたー自分も反省します。」
トライアングルさん「むらたてありー」
ゲームマスター「次は占い即噛みのグレラン村になるよきっと!>< >狐ちゃん」
タブラさん「エレクトーンさん狩人は呪殺時点で狼視点確定してるよ」
ギロさん「思い切り戦犯だなこりゃ・・・。
GMさん村たてありがとうございました。
ログ読んで出直してきます・゚・(ノД`)・゚・。」
シロフォンさん「エレクトーンさん狩人だったんだ」
リコーダーさん「信用勝負の材料にされる狐ちゃん(´;ω;`)ブワッ」
ピッコロさん「そう言って頂けたら幸いです。」
フルートさん「おつかれさまでした、吊られてしまった、占いさんごめんなさい」
リコーダーさん「俺もヴィオちゃん真で見てたなー。噛み合わせの時に疑い持ったけど」
ゲームマスター「やはり、ガチの信用勝負ってのは見応えありますね 狐さんは可哀想だけどw」
ギロさん「ごめんなさい、銃殺の日はDS-10さんに傾いてたんだ。
理由はりがはやい、前日までとテンションがかわってなかったから
でも・・・でも・・・!」
木琴さん「狂人もъ(゚Д゚)グッジョブ!!
霊能両吊りになったから、信用勝負できた。」
法螺貝さん「4日目で共有噛みだから
DS-10が偽で狼だと、○に狐いるかも知れないこと考えると、
破綻恐れない噛み方してることになるんだけど、
そこには誰も言及してないのな」
法螺貝さん「おつかれさまー」
シロフォンさん「ヴィオラさんがやさしく信頼を集めていたな」
DS-10さん「理由はちゃんと作ってたんだよ!そう見えただけなんだけどなー>法螺貝さん」
ウッドベースさん「乙です」
トライアングルさん「狼視点の●すべて、村人みんなで吊ってるよw」
ホルンさん「そこに狼残すとはなーやられたよ。」
ピッコロさん「お疲れ様
何も出来ずにすまない>狼さん
リコーダーさん「お疲れ様!」
エレクトーンさん「おつー」
木琴さん「ヴィオラさんъ(゚Д゚)グッジョブ!!」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした 狼チームおめでとうございます」
シロフォンさん「おつかれさまでしたー」
ギロさん「ミスリーって素敵だよねorz.............」
DS-10さん「おつかれさまー不甲斐ない真ですみません」
タブラさん「おつかれさま」
ピッコロさん「一方的だなおい」
木琴さん「ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ」
ヴィオラさん「おつ!」
トライアングルさん「だからそろいすぎー」
人 狼」の勝利です!(08/12/27 00:36:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
ギロさん0 票投票先 → フルートさん
ホルンさん0 票投票先 → フルートさん
ヴィオラさん1 票投票先 → フルートさん
シロフォンさん0 票投票先 → フルートさん
フルートさん4 票投票先 → ヴィオラさん
タブラさん「囲い位置のフルートさんならなおさら一番占われそうだし」
ピッコロさん「2:3で浮き彫りが怖いかな」
法螺貝さん「占い理由適当に作るなってことだよ>クリソ」
ゲームマスター「泣かないでw>リコーダーさん」
木琴さん「ツールじゃなくて、手作業だがw」
木琴さん「発言数は毎日数えているよ。
発言がガクッと減ったり、急に増えたりすると疑いをかけてる。」
タブラさん「現状で、どこか確定してない狼より●もらったフルートさんのが不利なんだから
逆にヴィオラさん真なら、●もらっての勝負よりもグレ4のが楽だと思う」
フルートさん「占い吊り切りは昨日から決定事項だよ」
ピッコロさん「ツールだね」
ギロさん「いいや、決めた、最後まで信頼します」
ピッコロさん「あ〜そんな事もあったなぁw」
リコーダーさん「そうでしたか。俺が占われたせいですか(´;ω;`)ブワッ」
DS-10さん「しかしみんなよく2日目の村人の発言数なんて数えてられるね!
それがこのむらで一番驚いた」
ヴィオラさん「自分で言うのもいやらしいけど早い段階でエレクトーンさん見つけたことを評価してほしいっす」
ゲームマスター「囲い予定の日に呪殺が出て囲えなくなったのねん>狐さん」
木琴さん「DS-10さんがずっと投票してたからね>リコーダーさん」
シロフォンさん「そうか。判別材料にはならない。」
トライアングルさん「終りそうだなあ」
ギロさん「でも安全策いくなら占いつりさ」
フルートさん「ヴィオラさん吊って明日までに最後の狼に目星付けとかなくちゃいけないのかぁ〜」
ホルンさん「エレクトーンさん吊った日も本人と対抗以外エレクトーンさん投票だったね」
DS-10さん「最終日ホルンさんがどっちか選ぶ感じになるのかな」
木琴さん「吊られる真だと判断して、オイラは残すかな。」
ギロさん「まぁオレは占いと心中しようかな」
リコーダーさん「シロフォンさんよく完グレに残してたねー。囲まなかったんだ」
ピッコロさん「ただ、ここまで投票圧倒的だと
真残りだと噛むかもね」
ピッコロさん「ココで真残りを噛む噛まないは好みで分かれそうだよね」
シロフォンさん「フルートさんが狼ならヴィオラさん真だからエレクトーンさんを吊ったかどうかを判別に使うべき。」
タブラさん「○がどうというかグレが4いるんだが」
ゲームマスター「この展開なら、GMなら真が残ればそこ噛むかも」
ギロさん「昨日の投票はなんのあてにもなりません」
ホルンさん「個人的には今日フルートさん吊りでもいいよ、明日残されてもそうする」
ギロさん「ただオレが残されてるってことはミスリーしてる可能性もあるっちゃあるよねぇ」
シロフォンさん「これは決まりなのか」
フルートさん「狼なら昨日仲間を吊ってることになるのでそれはないよ」
エレクトーンさん「噛んだ瞬間に真の○がそのまま○に変わるからな。
噛まなければ○だろうが●だろうが全員グレーの最終日にしかならない。」
ギロさん「うん、くさいとおもってたウッドベースさんも噛まれたしいい感じかなぁ」
ピッコロさん「占い吊り>●Vs狼か村
って図式何気に有利だな」
タブラさん「LW グレ1/4で占われ 狩人は吊った ヴィオラ真なら噛むよね」
太鼓さん「お疲れさまー」
ヴィオラさん「んじゃ俺吊りで最終日の判断を皆に委ねる感じですね
まあできれば今日で終わらせちゃいたいけど」
トライアングルさん「明日ギロさんかまれる感じかなー」
ホルンさん「ヴィオラさん視点ならやっぱそこになるのか」
リコーダーさん「お疲れ様」
ウッドベースさん「って死んでたw」
フルートさん「おはよろろ〜♪」
ギロさん「おはよう」
ゲームマスター「ウッドベースさんお疲れ様でした」
ウッドベースさん「おはよう」
ウッドベースさん「おはよう」
ヴィオラさん占い理由:
まあ十中八九対抗の○どちらかに囲いでそ
んでログ遡ってみてもギロさんのテンションはとてもじゃないが狼には見えない
かなり早い段階から俺に擦り寄ってるがその姿勢はブレてないしね
ということでフルートさん占いでいきます
ホルンさん「おはようございますー」
シロフォンさん「おはよう」
ピッコロさん「いや、真でも残すでしょ
●出しても2残り視野に入れれば
どうせ占い吊り」
DS-10さん「ウッドベースさんおつかれさまー」
ヴィオラさん「占いco:フルートさん● 人狼でした」
法螺貝さん「ヴィオラ真の場合のグレー見たら、狩人いないんだし、噛む方がいいと思うけど」
7日目の朝となりました。(08/12/27 00:31:06)
ウッドベースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウッドベースさんを狙います。 >>> ヴィオラ <<<
リコーダーさん「あれは感動した。あそこまで割れるとはw<初日投票」
DS-10さん「凄い決めうちそうな気がするよね!>ピッコロさん」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
法螺貝さん「真残りなら噛むでしょ」
太鼓さん「うわー><
お疲れさま」
ギロさんの独り言「というか投票結果wwww」
ウッドベースさんの独り言「グレー減りましたなぁ」
トライアングルさん「理由みると真はそっちなんだが」
ピッコロさん「これ、決め打つかもしれんぞw」
エレクトーンさん「真残りでも噛まないと思うがw」
木琴さん「初日の霊能吊りで綺麗に2つにワレタのも、鮮やかで感動したわw」
ホルンさんの独り言「フルートさんと自分と完全グレーどちらかが残りそうな気がする。」
ギロさんの独り言「噛まれなかったらミスリーしてると考えます」
タブラさん「こんな空気なら両吊りのが大正解
グレ吊ってたら絶対負けてるわ」
リコーダーさん「全然票が参考にならんな」
法螺貝さん「ここで明日の朝、噛まれない占いの時点で、残ったのが狼って普通は分かるんだけどなw」
トライアングルさん「まあDSさん狼なら、ここで身内ありになるけど」
ピッコロさん「確定○作るか
あえて●にするか。
もしくは囲うか」
ウッドベースさんの独り言「やることはみんな同じか」
ゲームマスター「また綺麗に揃ったなー…」
タブラさん「なんかおかしいんだよこのむら」
エレクトーンさん「おつかれさまー。てか、何だこの投票w」
シロフォンさんの遠吠え「でも明日は凄い心細いかもな」
リコーダーさん「何このフルボッコ投票」
木琴さん「うおおお」
トライアングルさん「えー?ここまでそろう?」
DS-10さん「占いしんどいわー」
タブラさん「どっちでも当てれば勝てるよ」
ゲームマスター「DS-10さんお疲れ様でした」
シロフォンさんの遠吠え「すっげえ」
ピッコロさん「圧倒的w」
エレクトーンさん「確定○出来れば詰みになる可能性は…ないなw
結局は悩むことになるのか。」
DS-10さん「おつかれさまー」
6日目の夜となりました。(08/12/27 00:28:39)
DS-10さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ギロさん0 票投票先 → DS-10さん
ウッドベースさん0 票投票先 → DS-10さん
ホルンさん0 票投票先 → DS-10さん
ヴィオラさん0 票投票先 → DS-10さん
シロフォンさん1 票投票先 → DS-10さん
フルートさん0 票投票先 → DS-10さん
DS-10さん6 票投票先 → シロフォンさん
トライアングルさん「完グレ吊りの明日決めうちと、両吊りの最終日勝負
どっちがいいのかな」
ピッコロさん「シロフォンさんが人外臭いのが怖いw」
エレクトーンさん「フルートさんは今時だと珍しい思考だな。
まー、悪くは無いね。」
トライアングルさん「占いに真は確実でいるから、完グレ吊って情報増やす出いいとおもうが
占い噛まれれば、そっち真でいいし」
ギロさん「噛まれるかもしれないから遺言でおぼえておいてくれ!」
シロフォンさん「うーん占い理由で判断つけたい日だったよね今日は」
ギロさん「フルートさんは要チェックや!」
ヴィオラさん「吊り3回でその間に対抗も入れないといけない キツイね
決め打てないなら両吊り最終日が鉄板」
ピッコロさん「がんばだ狼」
ホルンさん「確かにそれは思った、んでグレランすべきだったなと反省した。>ギロさん」
フルートさん「占いさんには悪いけど占い吊りはじめさせてもらいます
どちらが占いでも確実に最終日にいくにはそれしかないのです〜」
ゲームマスター「最終日勝負なんてのも良いねぃ」
ギロさん「とりあえず、DS-10さんが偽なら昨日の投票は人外浮き彫りの可能性が高い。
フルートさんあたりが囲われ候補だろうと思う。
まぁおれもこっちから白もらってるんだが、な」
エレクトーンさん「共有じゃないけど真の○だな。」
タブラさん「3人最終日か、明日決め打つことになるかだよね」
DS-10さん「うん速さで真決め打って欲しいとは言わないよ」
リコーダーさん「遅くなった。お疲れ様です皆様♪」
DS-10さん「私視点グレー3+対抗。吊り3回。今日はウッドベースさんかシロフォンさんが良いです
明日で私視点詰み」
ピッコロさん「決め打たないで最終日ですか
それもありか」
木琴さん「ずっと気になってるんだが、フルートさん共有じゃないよな?w」
シロフォンさん「ははは。理由はおまけって言ってたからな。」
ヴィオラさん「あと俺のグレーは4人」
タブラさん「どうすんだろ。占い両吊りでもいいけど」
ゲームマスター「GM嬉しい」
ウッドベースさん「山を張ったならたいしたもんだよな…」
エレクトーンさん「真占いの理由が薄いのはいつもの事だがw」
フルートさん「それじゃ占い両吊りで最終日3人で二択しましょう」
トライアングルさん「完グレ吊りの明日決めうちあたりか、今日決めうちで吊るか」
ギロさん「理由がどっちもどっちで判断つかないじぇ」
ピッコロさん「難しい村になりました。」
ホルンさん「この差だと早さで決めるのは危険ですね。」
リコーダーさん「したくてしたんじゃないよ!」
トライアングルさん「結果の速度はそこまであてにならん。
理由の速度と質が大事」
ゲームマスター「がっぷり4つの信用勝負って良いねぃ」
フルートさん「ナイス狐さん、奇数にしてくれてありがとう」
ホルンさん「ってことはこれで狼残り2以下は確定ってことですか」
ヴィオラさん「よーしやったぞ」
コントラバスさん「お疲れ様でした」
木琴さん「対応ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
ただ、理由が・・・」
リコーダーさん「DSちゃんが真だったか」
トライアングルさん「理由の速度差はそれなり」
ピッコロさん「完全グレ吊れる
つまり狼吊れる可能性あるw」
ウッドベースさん「書き込みはほぼ同時か」
ゲームマスター「リコーダーさん・コントラバスさんお疲れ様でした」
ギロさん「おいおいおいおいこっち真なのかぁ」
ホルンさん「銃殺若干DSさんの方が早しか」
ヴィオラさん占い理由:俺の占い先と死体が被ってることを気にしすぎ
銃殺と被るってるって肯定的なパターンも考えてない
太鼓さん「お疲れさまー」
トライアングルさん「さて、確定銃殺」
フルートさん「おはよろろ〜♪」
シロフォンさん「おおおおおおおおおお銃殺おめ」
ピッコロさん「おお、対応した」
リコーダーさん「くそっ」
木琴さん「リコーダーさんオツカレ(´;ェ;`)」
ホルンさん「おはようございますー」
ギロさん「理由ハリー」
ゲームマスター「こ、これは…w」
ピッコロさん「共有噛んだw」
DS-10さん「理由:噛まれる可能性が高いのはホルンさんなので今日は占わない
   木琴さん吊りにいった人に狐がいると予想して占い」
リコーダーさん「アッー!」
シロフォンさん「おはよう」
ウッドベースさん「おはよう」
ギロさん「おはよう」
ヴィオラさん「占いCO:リコーダーさん○ 村人でした」
DS-10さん「占い結果 リコーダーさん村人でした」
6日目の朝となりました。(08/12/27 00:22:35)
コントラバスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リコーダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コントラバスさんを狙います。 >>> ヴィオラ <<<
エレクトーンさん「グレー全員分の用意は狼もきつそうだが。
対応できるか?」
太鼓さん「夜長いし理由は用意してそうね」
ゲームマスター「呪殺対応そのものはそう難しくはないと思うけど、
死体になった先を共有が狐として疑ってるというのは大きく影響しそう」
リコーダーさんの念話「毎度毎度おせーなー」
トライアングルさん「グレ少ないから、狼占いは理由用意してそうではあるね」
タブラさん「でも理由の薄さでまた叩かれるんですよね!」
エレクトーンさん「あー、でもない。シロフォンさんの発言と投票見る限り何とかなりそうだ。」
木琴さん「銃殺は速度より理由です(・ω・)ノ」
ピッコロさん「グレ全部用意してれば問題はないはず」
ピッコロさん「ま、真の○噛みだが
グレ銃殺だと
そこ噛む場所か?ってなる」
トライアングルさん「噛みはグレーには行かないだろうしなあ」
ゲームマスター「あとは、おまけの占い理由がどこまでしっかりしてるか、かなw」
太鼓さん「決まるかな?」
エレクトーンさん「しかし信頼取っても噛まれちゃうんだよなぁ。
グレランで敗北しかみえねーw」
トライアングルさん「狼は囲い予定か」
木琴さん「銃殺キタ━(゚∀゚)━! お仲間対応ガン( ゚д゚)ガレ」
ピッコロさん「ここで信用差でると
○が多いだけにツライぞ」
コントラバスさんの会話「GJもないし 狩人はもういないね」
トライアングルさん「銃殺来た!」
ピッコロさん「じゅさーつ」
ゲームマスター「呪殺キター」
リコーダーさんの念話「というか吊られる方が先かもしれん(´;ω;`)ブワッ」
エレクトーンさん「お、銃殺」
DS-10さんの独り言「占い師はしんどいです・・・」
ヴィオラさんの遠吠え「●出しはまだ 囲うかな」
DS-10さんの独り言「占い結果 リコーダーさん村人でした」
リコーダーさんの念話「まぁ問題はいつ俺が銃殺されるかだ・・・(´;ω;`)ブワッ」
リコーダーさんを占います。 >>> DS-10 <<<
トライアングルさん「リコーダーさんの狩人coはきついよなあ」
リコーダーさんの念話「フルート囲みじゃないか?」
シロフォンさんの遠吠え「不確定要素が多すぎるな」
リコーダーさんの念話「やっぱDS偽臭いな」
シロフォンさんの遠吠え「●出しは早いかな」
ゲームマスター「共有も、狐を狐として疑ってる」
フルートさんの独り言「共有噛みかな?」
ウッドベースさんの独り言「木琴は村人っぽい」
木琴さん「まさか、狩人日記作ったその日に使うとは思わなかったわw」
シロフォンさんの遠吠え「狐を占ってくれないんだよな」
ホルンさんの独り言「詰み以外の時は狩人COは避けるべきだとおもうんだけどなー個人的意見か」
ピッコロさん「ばらけて吊れると4票なんだねw」
コントラバスさんの会話「明日あたり占われて銃殺されたら それも一興だけど」
ヴィオラさんの遠吠え「完全グレーウッドベース
リコーダー
シロフォン」
ヴィオラさんの遠吠え「むーん」
コントラバスさんの会話「リコーダーさんは 言ってる事が矛盾してるね」
ヴィオラさんの遠吠え「さて」
ゲームマスター「狐さんにはツライ展開だけど、村人にとっては呪殺が逆転の鍵」
エレクトーンさん「もう狩人COしても無駄な村になったなw」
シロフォンさんの遠吠え「今日が難しいね」
ピッコロさん「色々後乗せすれば良いと思う

「ステ気味で空気になってる、狼ならココは目立ちたくないはず!
 なのでココから占ってみますよ!」
とか簡略すれば「空気だから」だけどコレで結構違うはず!
(そうだと、勝手に妄想w)」
タブラさん「DSさん吊りとか恐ろしい投票をするな」
ホルンさんの独り言「悩んだがここはグレランが正解だったっぽいなー」
リコーダーさんの念話「5日目
護衛:ヴィオラ 死体:
狩人の多い村把握。どうしよう!俺も狩人なの!この村には狩人3人いるよ!
今度はDSちゃんの○が噛まれた。狐探しか狩人潰し?
怖いよー。ブルブル。完グレにいる間は噛まれないと思うけど。」
エレクトーンさん「狼おつー。」
トライアングルさん「票ばらけたんで、狩人●つれたか」
コントラバスさんの会話「うん 頼りない共有でごめんなさい」
リコーダーさんの念話「完グレ3人。辛い・・・」
ヴィオラさんの遠吠え「木琴さん乙」
シロフォンさんの遠吠え「 」
シロフォンさんの遠吠え「木琴に入れておけばよかったな」
ゲームマスター「木琴さんお疲れ様でした」
シロフォンさんの遠吠え「あららおつー」
ギロさんの独り言「・・・・・・共有まとめようよ・・・」
木琴さん「オツカレサマでした。」
太鼓さん「お疲れさまー」
トライアングルさん「理由は個人特定できて、即興でつくれないものであればいい」
5日目の夜となりました。(08/12/27 00:16:55)
木琴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ギロさん0 票投票先 → ウッドベースさん
ウッドベースさん2 票投票先 → DS-10さん
ホルンさん0 票投票先 → 木琴さん
ヴィオラさん0 票投票先 → リコーダーさん
シロフォンさん0 票投票先 → DS-10さん
木琴さん4 票投票先 → ウッドベースさん
コントラバスさん0 票投票先 → リコーダーさん
リコーダーさん2 票投票先 → 木琴さん
フルートさん0 票投票先 → 木琴さん
DS-10さん2 票投票先 → 木琴さん
ゲームマスター「みんなそれぞれで面白いねw」
エレクトーンさん「占い先決める理由出すと、「空気だから」で終わっちゃうんだよなぁ。
さすがにこれはwwwでこじつける。」
エレクトーンさん「共有守っておくべきだったなぁ。すまんかった。」
ピッコロさん「おれ、占い先決める時の事をそのまま書いてるがだいたい<理由

騙りの時は後乗せサクサクだけどw」
トライアングルさん「相方は今日方針指定すべきなんだがな」
ピッコロさん「さて、どうなるやら」
フルートさん「バランス吊りして狼2以下にしましょう」
木琴さん「昨日の護衛先は、下に書いたように、ヴィオラさんだよ。」
リコーダーさん「消極的な案だよ。噛まれた方が真ってのは」
エレクトーンさん「ぶっちゃけるとコジツケだと思う>占い理由
大抵占う人決めてからどーすっかなーと理由作るしw」
ホルンさん「ヴィオラさんの○で残ってるのは自分だけなんだよねー DSさん的には囲いに見えるっぽい」
DS-10さん「木琴さん吊ってください。狼3狐生存で明日呪殺出して7人だから
明日確実につるならグレーでも良いですけど
グレー吊ると呪殺の可能性が一つ減るので私としては木琴さんがいい」
フルートさん「占いは真狼でみてるので狩人吊って噛まれた占いが真、残った占いが狼でいいんじゃないでしょうか?」
ギロさんとりあえず今日の黒はつりたくない、いいのかな?
太鼓さん「もともと噛む気無いか。じゃあ狩人Coもありなのかな。」
木琴さん「理由があって、占い対象を決めるものだと思っていたが。」
ピッコロさん「キツネ勝ちも見えてきた」
エレクトーンさん「まぁ、信頼勝負してくれてるならまだ勝ち目ありそうかな。
狐も何気に残ってるし。」
リコーダーさん「霊能は真狂で見てる。占いは真狼かな。ヴィオちゃん真寄りで見てたんだけど、
ここで占い先が死体になってるのはちょっと気になる。偶然か?」
ギロさん「理由をおまけといっちゃう占いはどうでもいーなー」
ゲームマスター「DS-10さん素直でいいw>占い理由はおまけ」
木琴さん「占い理由がオマケなのか。」
ホルンさん「占い初日はないと思う。」
ゲームマスター「元々信用勝負の予定だったみたいだから、占いは噛まないでしょうね」
シロフォンさん「はははそういわれたらしょうがないな」
ウッドベースさん「悩みどころですね」
タブラさん「占い噛む気はもうさらさらないように思うが」
木琴さん「初日の占い理由の発言回数をカウントしてないところから、偽っぽいなとは思ってたが。」
ピッコロさん「ココで狩人残すと
噛まれない狩人あやしくね?ってならない?
キツネ処理も不明なら黙って死んでもいいような
いや、わかんないけどねw」
DS-10さん「占い理由なんておまけだもの!>シロフォンさん」
ヴィオラさん「狩人COが多い村だな とりあえず俺視点では木琴さんは吊りたくないっすお
偽でも狐だから占いたい」
ウッドベースさん「まぁ、両方の●一個ずつけせば狼は少なくとも一体消せる罠
ただ、占いが片方真という前提が必要だが」
コントラバスさん「参考のために聞きますが 木琴さん昨日はどこ護衛でした?」
リコーダーさん「霊能いないのに身内切る理由がないよ」
シロフォンさん「いや、そういう理由じゃなくて占い理由がしっかりしていれば必然的に吊るんだよ>◆DS-10さん 「エレクトーンさん吊って木琴さん吊らない理由が無いと思うけど」」
フルートさん「身内切りもありそうですね」
太鼓さん「これで占い噛みにくくなったんじゃないかな?」
ホルンさん「自分もヴィオラさん真めでみてる。」
DS-10さん「法螺貝さん噛まれたってことはウッドベースさんも怪しくなってくるね」
ギロさん「オレはヴィオラさん真めで見てるんだ」
リコーダーさん「狩人多くない?w」
タブラさん「これで木琴さん残しならワロス」
シロフォンさん「これで●がいっこずつか」
ピッコロさん「狩人で出ないほうがよくない?」
ゲームマスター「こっちも狩人COきたー」
リコーダーさん「んー。ヴィオちゃんの占い先が死んでるのねー」
DS-10さん「エレクトーンさん吊って木琴さん吊らない理由が無いと思うけど」
コントラバスさん「木琴さん 日記お願いします」
ホルンさん「また狩人か」
フルートさん「狩人も吊りきる?」
タブラさん「グレーに●だし問題ないでしょ
ここで囲われててパンダだと信用きつそうだけど」
トライアングルさん「エレクトーンさんニセ狩人で見て、吊ってるわけだからねー
占いにはそれなりに信頼差ありそ」
木琴さん狩人日記1日目。
今日は仕事無し。
護衛:なし→初日犠牲者(?)

狩人日記2日目。
2−2だと思ってたら、2−2−1だった。
ログ見るまで共有把握してなかった。スマン。
霊能吊りになったが、占いは真偽分からん。
共有護衛しておく。
護衛:トライアングル(共有)→太鼓(ヴィオラ○)

狩人日記3日目。
占いから●が出たが、今日は霊能吊り完遂。
●吊りは明日以降になった。
●出した占いを護衛する。
護衛:ヴィオラ(占い)→トライアングル(共有)

狩人日記4日目。
●吊りと思いきや、最後の最後で狩人COした。
出るタイミングでは当然ないので潜伏したが、
昨日●貰ってから準備していたとしか考えられないな。
昨日に引き続き、●出し占いを護衛する。
護衛:ヴィオラ(占い)→
ピッコロさん「これはどうなる。」
ギロさん「そwwこwwもwwかww」
法螺貝さん「おっと。食われた」
フルートさん「おはよろろ〜♪」
木琴さん狩人CO
ゲームマスター「法螺貝さんお疲れ様でした」
リコーダーさん「ぴゅーひょろろ。おはよー」
太鼓さん「お疲れさまー」
ヴィオラさん占い理由:対抗の○が綺麗に全部残ってるし
そろそろ確定○作りに向かう
とりあえず今日はかなりアグレッシブな発言が目立つ法螺貝さんに
狐あるならここっぽい
DS-10さん「理由:●引けないので法螺貝さんの提案に乗ってみました
   二人のうちグレランで吊られにくそうな木琴さんを占い」
コントラバスさん「おはようございます」
木琴さん「おはよう」
ホルンさん「おはようですー」
ギロさん「おはよう」
シロフォンさん「おはよう」
ウッドベースさん「おはよう」
ヴィオラさん「占いco:法螺貝さん○ むらびとでした」
DS-10さん「占い結果 木琴さん人狼でした」
5日目の朝となりました。(08/12/27 00:09:27)
法螺貝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
法螺貝さんを狙います。 >>> ヴィオラ <<<
タブラさん「DSさんがこれから頑張るのできっとだいじょうぶ」
ピッコロさん「真の●はタイミング的に偽に見られるな
ま、吊ってもらえるだろうけど」
リコーダーさんの念話「息絶えてそうで・・・」
リコーダーさんの念話「すごく・・・怖いです・・・」
トライアングルさん「うーむ。僕がかまれたのがちょっと痛かったかなあ」
タブラさん「あの立場で黙って吊られる方が無いと思うわ」
リコーダーさんの念話「狩人が真ならヴィオラ抜かれることはないだろうけど」
エレクトーンさん「日記にも書いたが出ずに進めれるなら出る気が無かった。
あと、○4個+俺噛みで占いが○引きなら計5個。
確実な詰みは●打たれている時点でほぼないのだから有利な方向で進めるには出るしかないんだよ>共有」
ゲームマスター「お、真が●引いた」
DS-10さんの独り言「さてエレクトーンさんは真だったんだろうか」
木琴さんの遠吠え「ま、任せるよ。」
トライアングルさん「個人的に、狩人は●もらったら初日以外ならcoしてもいい気がする
特に占い2ならかまれて一人破綻の真確定だしね」
タブラさん「朝1分ぐらいで共有が吊らない方針出さないなら
もうCOしちゃって、文句言われたら対応するってやったほうがよさそ」
リコーダーさんの念話「はぁ・・・」
DS-10さんの独り言「やっと引けた!」
木琴さんの遠吠え「法螺貝さんが五月蠅いので、噛んで貰ってもいいw」
リコーダーさんの念話「日記出す前に銃殺かなぁ」
シロフォンさんの遠吠え「任せたよ。俺は占われるかな。」
DS-10さんの独り言「占い結果 木琴さん人狼でした」
木琴さんを占います。 >>> DS-10 <<<
ギロさんの独り言「しゃーないしゃーない」
ヴィオラさんの遠吠え「今日は対抗の○をどれかカムお」
ゲームマスター「1分切ってからのCOになってしまったのが、印象として良くなかったのかな」
リコーダーさんの念話「ヴィオラ抜かれたら書き直しかよ」
タブラさん「そういう説明をする時間が欲しいよ」
シロフォンさんの遠吠え「今日はどこ噛もうか」
ピッコロさん「ないね、俺が霊能●だしてるし
残すのも全然アリ」
リコーダーさんの念話「4日目
護衛:ヴィオラ 死体:
共有抜かれちゃったですよ。そして昨日●出ていたところから狩人COが。
人外確定おめでとう。だって狩人ここにいるしー。
それはそうともうヴィオちゃん真でいいね。ここ護衛なのー。」
ヴィオラさんの遠吠え「うん このまま信用勝負行くなら狩人日記は重要になるね」
木琴さんの遠吠え「とりあえず、狩人日記準備してるよ。」
エレクトーンさん「4日目が早いとかどういうことよ?w」
タブラさん「狩人さんタイミングは正しいけどもうちょい周り考えると
早めに出た方がよかったと思う」
木琴さんの遠吠え「狐なら、狐COしてそうだし、真じゃないかな。」
コントラバスさんの会話「 狼 よ 俺 を 噛 め !」
ギロさんの独り言「◆エレクトーンさん「共有把握したぜ。じゃあグレランになるのかね。それとも俺吊るか?」」
シロフォンさんの遠吠え「うーん狩人だったような気がする」
エレクトーンさん「どうしても吊らなきゃならない理由ってないんじゃねーのか?」
コントラバスさんの会話「真狩人ならこんなに早くにCOしないだろ」
太鼓さん「うは圧倒的><
お疲れさまー」
リコーダーさんの念話「まずいな。完グレ俺を含めて4人じゃないか。これは銃殺フラグ」
タブラさん「全員一致とかすげー村だ」
ヴィオラさんの遠吠え「ほんとに狩人だったのかな?それとも狐さまかな?」
ヴィオラさんの遠吠え「ほんとに狩人だったのかな?それとも狐さまかな?」
ピッコロさん「4票どころじゃねーやw」
ゲームマスター「エレクトーンさんお疲れ様でした」
シロフォンさんの遠吠え「俺占われるのかな」
ピッコロさん「だれだろ」
ゲームマスター「占いが明日にも呪殺を出して、そこで差がついた場合はわからないと思う」
4日目の夜となりました。(08/12/27 00:04:05)
エレクトーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ギロさん0 票投票先 → エレクトーンさん
ウッドベースさん0 票投票先 → エレクトーンさん
法螺貝さん0 票投票先 → エレクトーンさん
エレクトーンさん10 票投票先 → ホルンさん
ホルンさん1 票投票先 → エレクトーンさん
ヴィオラさん0 票投票先 → エレクトーンさん
シロフォンさん1 票投票先 → エレクトーンさん
木琴さん0 票投票先 → エレクトーンさん
コントラバスさん0 票投票先 → エレクトーンさん
リコーダーさん0 票投票先 → エレクトーンさん
フルートさん0 票投票先 → エレクトーンさん
DS-10さん0 票投票先 → シロフォンさん
タブラさん「生きててもそのうち吊られただけだよね多分」
トライアングルさん「グレラン派と、狩人●吊り派に分かれた場合、グレーで票ばらけると狩人●つれるんで、場合によってはグレーに共有が吊り指定入れるのもあり」
ピッコロさん「昨日おれが○出してたら速攻で狩人coだったかもしれんし
まぁ効果あったって勝手に妄想しておくw」
ゲームマスター「一度だけ再投票処理を行います 次回は突然死となりますので該当者はご注意下さい」
タブラさん「信用勝負になるだろうから あんまり関係ないといえばない
どうせ生きてても占い護衛外しづらいだろうし」
再投票してください。
ゲームマスター「共有が早々に方針を伝えるか、狩人が自分から出てしまうか、
どちらかが動いた方が良かったかもしれないね」
太鼓さん「4票くらいで吊れそう」
ピッコロさん「グレランする人いても
投票者多くて4票ぐらいでも狩人吊れる」
トライアングルさん「もうちょい指定はやければ、って感じかなあ
それでも、グレラン指示なければ、狩人つれそーだけど」
ピッコロさん「これは狩人くるぞw」
太鼓さん「なんか狩人吊れそう」
タブラさん「文句言われて答える時間がいると思うんだよね
この出方だとうるさい人も居るから」
法螺貝さん「無いね。投票しようっと」
シロフォンさん「それ黙って吊られた方がいい」
ピッコロさん「変更しないのか」
ギロさん「遅いw」
エレクトーンさん「ありだろ。真のグレーの数とかちゃんと見ろよ。」
リコーダーさん「そっかー。出方を伺った狂人に見えたんだけどなー」
シロフォンさん「指定は把握した」
法螺貝さん「対抗の速度より、占いの動き的に、どう見ても占い真狼」
ホルンさん「そのCOは無いわ」
木琴さん「ん?」
ピッコロさん「さあどうなる」
エレクトーンさんELCトーンは狩人なのか?日記

初日護衛:無理 死体:初日犠牲者
何という電子狩人。
この村は間違いなく滅ぶ!
な、なんだってー(AA略)

2日目護衛:DS-10さん 死体:太鼓さん
さすがに発言のなさ過ぎる占いを護衛するのはなぁ…。
朝一はやる気のある証拠と見てDSさん護衛。

3日目護衛:DS-10さん 死体:
お、こりゃラッキー。真のグレー消えて●ゲット。
霊能結果が偽臭いけど、LWの危険性とかで俺残しのパターンじゃないですか。
よーし、パパ真占い護衛しちゃうぞー。
木琴さん「霊能真狼なら占い真狂が可能性高いが、
そうならさっさと占い噛みそうなんで、狼3残りだと思う。」
ゲームマスター「狩人は出てしまった方がよさげ うやむやだと票割れで狩人吊れそう」
エレクトーンさんお断り。狩人CO
ギロさん「真じゃない保障はないだろjk
あなた村人視点では偽なのかもしれないが」
DS-10さん「2日目の霊潜伏考えた発言を見るとピッコロさん真に見えたよ>リコーダーさん」
コントラバスさん狼は狐探すつもりはないのかな 今日は●吊りでおねがいします
トライアングルさん「相方イマイチ頼りない感じなんだよな
指示とかはつらそうかなあ」
法螺貝さん「◆ピッコロさん 「この対抗の速度、対抗狼とキツネもあると見る両つりでOK」
霊能に狐とか言ってる時点で、変だと思うけどね」
ヴィオラさん「タイミングの問題じゃない? いちおう更新連打は今日もしてたが
異常に明けるの遅かったでしょ>法螺貝さん」
フルートさん「狼が噛みを迷ってたから占い初日はないと思う
占い噛むかで相談してたなら占いに狼がいますね」
エレクトーンさん「真の黒じゃねーしなー。
それとも偽の黒でもどうしても吊りたいというのかね?」
シロフォンさん「俺は2人目が仕方なく出たように見えたかな>霊能」
法螺貝さん「ヴィオラさん、昨日は早くて今日は少し遅かった理由みたいなもんはある?」
ギロさん「3残り濃厚なのに黒残す必要あるー?」
タブラさん「んでももう出ちゃって、じゃあグレランでにしたほうがいいきが」
ホルンさん「自分的にも吊りたい所かな、本人が別に吊らなくていいって言ってるのがきになるけど>リコーダーさん」
リコーダーさん「霊能はどっちが真だったと思うー?出方的にピッコロが狂人に見えたんだよねー」
エレクトーンさん「何で?>ギロさん
まぁ、噛み遅い=真狼くさいっちゃーそうなんだがな。
でも●吊りたがりは狐っぽく見えちゃうぜ。」
タブラさん「吊りはっきりしてくれないと狩人が動きづらい」
木琴さん「ウッドベースさんは、昨日の発言が意味不明だったね。」
ウッドベースさん「僕もエレクトーンつりだと思ってた」
ホルンさん「全く自分について発言してないのにいきなりそういわれても困るw>法螺貝さん」
リコーダーさん「で、昨日の●はどうするー?俺はヴィオちゃん真寄りで見てるから吊っておきたいんだけど」
法螺貝さん「ウッドベース、木琴あたり何かあるっぽいし、占って欲しいんだけどなあ」
ギロさん「で、今日はエレクトーンさん吊りだよな?」
ホルンさん「共有把握」
エレクトーンさん「共有把握したぜ。じゃあグレランになるのかね。
それとも俺吊るか?」
リコーダーさん「ちょっと重い」
トライアングルさん「かまれる寸前、噛み遅いのは占いに狼交じり考えたが」
ウッドベースさん「噛まれたの共有かよ
狐探して欲しいな、まったく」
リコーダーさん「トラちゃん噛まれたねー。狼はまだ狩人も狐も探さないのねー」
法螺貝さん「ホルンさんが○?ない気もするけどなあ」
シロフォンさん「共有噛まれたか」
ヴィオラさん「ヒヤヒヤするね」
木琴さん「共有把握です。」
トライアングルさん「狩人に●かあ。」
DS-10さん「理由:最後の霊吊りに関する発言が印象に残ったので
   今まで発言に印象が無かったのに急に印象がある発言をしたため
   今後のグレランを意識しだした人外かと思い占い」
コントラバスさん共有CO 相方トライアングルさんでした
フルートさん「共有さん噛まれかた〜」
ゲームマスター「トライアングルさんお疲れ様でした」
ヴィオラさん占い理由:噛まれ対象について言及してたのがこの人だけ
序盤から噛み先を気にしてる人は要チェックや の法則
俺ノートによるよ
コントラバスさん「おはようございます」
木琴さん「噛み遅かったね。」
リコーダーさん「ぴゅーひょろろ。おはよー」
ギロさん「霊能吊り切りになった瞬間に黒だしってなんか問題あんの?
たしかに真贋つけれんって意味では問題あるけど共有片方潜伏だぜ?
というわけでこんな発言で信頼貶めようとしてたところは怪しいよね」
太鼓さん「お疲れさまー」
ホルンさん「おはようードキドキしたよ」
エレクトーンさん「おはよー」
シロフォンさん「おはよう」
木琴さん「おはよう」
ヴィオラさん「占いCO:ホルンさん○ むらびとでした」
ウッドベースさん「おはよう」
ギロさん「おはよう」
DS-10さん「占い結果 フルートさん村人でした」
フルートさん「おはよろろ〜♪」
4日目の朝となりました。(08/12/26 23:54:43)
トライアングルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トライアングルさんを狙います。 >>> ヴィオラ <<<
ウッドベースさんの独り言「今日は夜長いな」
コントラバスさんの会話「噛みおそいね」
ピッコロさん「正解>キツネ」
リコーダーさんの念話「占いを真狂っぽく見せるために出てきた狂人かな」
リコーダーさんの念話「ピッコロ偽くさいんだよな。。。」
リコーダーさんの念話「ピッコロ真なら占い真狂になるが・・・」
トライアングルさんの会話「ヴィオラさん真よりかなー」
リコーダーさんの念話「ちょっと重いな・・・」
DS-10さんの独り言「占い結果 フルートさん村人でした」
法螺貝さんの独り言「木琴さんも何かあるっぽい。狩人?」
フルートさんを占います。 >>> DS-10 <<<
トライアングルさんの会話「△<まー無駄占いもあるし、グレーにいたら相方でていいと思うよ」
フルートさんの独り言「今夜占い師が噛まれなかったら霊能に狂人かな?」
ピッコロさん「○出したら●吊って情報欲しい
とか言いだす人はいるね」
エレクトーンさんの独り言「3日目護衛:DS-10さん 死体:
お、こりゃラッキー。真のグレー消えて●ゲット。
霊能結果が偽臭いけど、LWの危険性とかで俺残しのパターンじゃないですか。
よーし、パパ真占い護衛しちゃうぞー。」
トライアングルさんの会話「△<ピッコローヴィオラ真ラインだと、LWになって
グレランで狼つれての狐勝ち怖くなるから」
ウッドベースさんの独り言「明後日にはわかることだが」
コントラバスさんの会話「わかりましたグレランになったらCOする可能盛大です ご了承を」
シロフォンさんの遠吠え「ウッドベース、狼狼発言意味がちょっと」
タブラさん「霊能○でも先に霊吊りそうなもんだけどどうだろ」
ウッドベースさんの独り言「太鼓が噛まれたのからして
たぶん偽はDSだと思うのだが」
法螺貝さんの独り言「ウッドベース狼予想」
リコーダーさんの念話「3日目
護衛:ヴィオラ 死体:
あーん。暫定○の片方が噛まれちゃった・・・。何となくヴィオちゃん真で見てたから
狼占い(たぶん)のDSちゃんの○から噛むとおもったのにー。
もう変態護衛はしないもん。ぷんすか。真っぽい占い護衛するー。」
トライアングルさんの会話「△<びみょー。状況次第」
木琴さんの遠吠え「ウッドベースが発言減ったな。7→2」
トライアングルさんの会話「△<エレクトーンさんは、非共有発言してないんで、狼がそこに●はうたなそうかな
ニセが●打つには結構怖いとこ」
シロフォンさんの遠吠え「今なら真も噛めそうだけどね」
法螺貝さんの独り言「ギロさんかコントラバスさん共有っぽいなあ」
ピッコロさん「真の●吊り抑制が
イラン事したな」
木琴さんの遠吠え「そだね。」
コントラバスさんの会話「わかりました>< 明日は●吊りを指定するつもりですか?」
ゲームマスター「太鼓さん護衛の日記だったもんねw>狐さん」
エレクトーンさんの独り言「遠吠え微妙なのが何ともw
意外と本当に狼だったりしてなw」
シロフォンさんの遠吠え「共有に行って片方あぶりだしておくのがいいかな。」
エレクトーンさんの独り言「ま、霊能が●出してくれたお陰で楽になったわ。」
ヴィオラさんの遠吠え「共有かな」
トライアングルさんの会話「△<両方とも可能性はかんがえとくべき」
リコーダーさんの念話「狩人日記修正せねば・・・太鼓噛むとはねー。俺狩人の方がよかったんじゃね?」
エレクトーンさんの独り言「さーて、内訳分かったけど狂だとめんどくさいなぁ」
トライアングルさんの会話「△<そー決め打つのは危険」
エレクトーンさんの独り言「【能力発動】アナタはDS-10さんを護衛しています。」
ゲームマスター「ピッコロさんお疲れ様でした」
ホルンさんの独り言「んーヴィオラさん真より気味なのかなー」
木琴さんの遠吠え「●は噛めないから、どこ噛むかね。」
シロフォンさんの遠吠え「狂人おつ」
ウッドベースさんの独り言「明日はエレクトーン釣りだな
間違いない」
DS-10さんを護衛します。 >>> エレクトーン <<<
ピッコロさん「おつ
やべ狼当ててる」
ギロさんの独り言「なんかよくわからんことを言ってる人が数名」
太鼓さん「お疲れさまー」
コントラバスさんの会話「タブラさん真でピッコロ狂ですね」
木琴さんの遠吠え「ふむ。」
3日目の夜となりました。(08/12/26 23:49:13)
ピッコロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ピッコロさん13 票投票先 → シロフォンさん
ギロさん0 票投票先 → ピッコロさん
ウッドベースさん0 票投票先 → ピッコロさん
法螺貝さん0 票投票先 → ピッコロさん
エレクトーンさん0 票投票先 → ピッコロさん
ホルンさん0 票投票先 → ピッコロさん
ヴィオラさん0 票投票先 → ピッコロさん
シロフォンさん1 票投票先 → ピッコロさん
木琴さん0 票投票先 → ピッコロさん
コントラバスさん0 票投票先 → ピッコロさん
トライアングルさん0 票投票先 → ピッコロさん
リコーダーさん0 票投票先 → ピッコロさん
フルートさん0 票投票先 → ピッコロさん
DS-10さん0 票投票先 → ピッコロさん
タブラさん「◆フルートさん 「なんで昨日占いさんが2人揃って投票してるほうから吊ったんでしょう?
あんま関係ないと思うけどなぁ●ランならともかく」
フルートさん「吊りきりたいですね」
ピッコロさん「とりあえず銃殺頼む>占い」
ヴィオラさん「別に明日は吊らないでいいよ」
リコーダーさん「共有片方潜伏してるしねー。ヴィオちゃんの信用はちょいアップかな」
DS-10さん「んー主観だからね。実際には少なかったんだね。
申し訳無いけど各自の発言数を数えたわけじゃないから実際とはずれてたみたいですね」
コントラバスさん「いぁ 普通に対抗占いが狼かなと思って発言しました >ウッドベースさん」
シロフォンさん「タブラにあわせたのって共有に乗ったんじゃないの?」
ゲームマスター「霊能吊りきりの雰囲気読んで、狩人は今日出ないっぽいね」
ギロさん「それ普通に真狼じゃないか>ウッドベース」
木琴さん「占いのはカウントしてなかったわ。ヴィオラさんのは少ないな。2回か。」
法螺貝さん「発言数で判断じゃなくて、占い理由と占い対象の内容が一致してないって言ってるんだけど」
ピッコロさん「●が偽の●特攻ならまだ良いけど
真の可能性も十分あるからな」
フルートさん「なんで昨日占いさんが2人揃って投票してるほうから吊ったんでしょう?
特に再投票でタブラさんに替えた人はなにか考えがあるのでしょうか?」
トライアングルさん「△<明日エレクトーンさん吊りたい?>ヴィオラさん」
ホルンさん「発言数でみると少ない方に見えるね」
エレクトーンさん「どうせなら占い二人の発言数とかも入れてくれよ>木琴」
ウッドベースさん◆コントラバスさん 「霊能吊りきりって決まったとたんに●出しか」
それはその通りだと思いますがタブラが●だとすると
霊能は狼狼ってこと?
コントラバスさん「共有指定把握です 今日は霊吊りきりで」
ヴィオラさん「単に発言回数じゃなくて一度の発言の量とか中身も総合しての印象ってことじゃないの
俺がフォローしてどうすんだって感じだが」
シロフォンさん「あまり初日の発言数で判断されたくない」
ピッコロさん「とりあえず
俺吊りでOK
●吊ってグレにLwだとキツネ怖すぎ
俺吊りで銃殺の機会を増やしてくださいな」
DS-10さん「あー単発発言はスルーしてるけど。意味がある発言は法螺貝さんが
多いように見えたけどね。少ないようには思わなかったなー」
リコーダーさん「だねー。霊能吊り始めたんだから途中で止めると吊りにくくなるねー」
木琴さん「↓初日の発言数」
トライアングルさん「△<まー霊吊りきりか」
木琴さん「 ウッドベース 7
 エレクトーン 9
 ギロ 7
 コントラバス 5
 シロフォン 4
 フルート 5
 ホルン 8
 リコーダー 7
 法螺貝 5
 木琴 10
 太鼓 7」
エレクトーンさん「タブラさんは発言見る限り最初からCOする予定だったっぽいんだよな。
グレランだと死んじゃうほどステルスっぽかったし。
ま、それより超ステルスの占いと多弁な村人なオレで抗戦しようぜ。
どう見ても噛まれない占いだぜ。」
法螺貝さん「グレーで一番発言数少ない人で、シロフォンさん4でその次の発言数5の俺比較的発言が多く?」
シロフォンさん「霊能の●出しは半信半疑だが占いの●出しは材料に出来る。まずローラーを完遂して疑いを消すべき」
タブラさん「霊先吊りならまだいいか」
ギロさん「ぶっちゃけ片吊られの霊能情報なんてなんの役にもたたないだろうw
あと共有片方潜伏化で黒だした占いは信用できる」
DS-10さん「ログ眺めて比較的発言多いように見えたよ>法螺貝さん
逆に聞くけど5以上話している人ってそんなにいる?」
リコーダーさん「先に霊能吊りかなー?●吊ってもライン信用できんし」
木琴さん「法螺貝さん、むしろしゃべってない方だぞ。」
ホルンさん「まぁ吊り切りだろうね。」
タブラさん「出ないんかな」
コントラバスさん「しかも霊能理由が長々とこれは●アピをしているに違いないですね」
DS-10さん「あとCOの仕方から真っぽかったピッコロさんに投票していたのも
占った理由の一つ。
タブラさん狼はあると思うけどピッコロさん狂の場合でも●出すだろうね」
法螺貝さん「◆DS-10さん 「理由:比較的発言が多く、内訳推理等もしていたため
   今後グレランで吊られ無さそうなので」
俺、発言数5なんだけど?」
エレクトーンさん「まぁ、●貰って内訳が分かった。俺だけに。
ヴィオラさんがそのまま偽ってのは非常に納得。」
ピッコロさん「エレクトーンさん●はとりあえず放置で俺吊り
ヴィオラさん真だとココで●吊るとグレにLwの危険あるわ」
太鼓さん「狩人にピンポイント●かー」
トライアングルさん「△<霊から●ねえ。狂アピかどーか」
木琴さん「太鼓さんの妖怪人間発言に吊られて、
共有CO把握してなかった。スマン。」
コントラバスさん「霊能吊りきりって決まったとたんに●出しか」
フルートさん「おはよろろ〜♪」
ゲームマスター「太鼓さんお疲れ様でした」
木琴さん「おろ、●が2つ出てる。」
シロフォンさん「なんか凄いことになってるな」
リコーダーさん「んー。どうしよう。霊能吊るか●吊るか」
ホルンさん「噛まれたのはヴィオラさんの暫定○かー」
エレクトーンさん「あー、霊能真吊っちゃったか?」
ギロさん「まぁ真から吊っちゃったかねぇしょうがないんだけどな、霊能投票霊能投票」
ゲームマスター「COタイミングとか難しい問題も多いもんねぃ」
トライアングルさん「△<おはよー」
木琴さん「おはよう」
タブラさん「狩人に●は悪くないんじゃないか」
リコーダーさん「ぴゅーひょろろ。おはよー」
エレクトーンさん「おはよー」
DS-10さん「理由:比較的発言が多く、内訳推理等もしていたため
   今後グレランで吊られ無さそうなので」
ヴィオラさん占い理由:序盤は共有以外で多弁なところを占う方針
こういう村をひっぱりそうな人が人外だと俺が噛まれた後とか困るからね
ホルンさん「霊能●は予想外」
ピッコロさんさて、対抗の出てくる速度から狼狐も見てたけど
マジで狼が出てきました、俺ナイス!
でもな、、って事で占いは真狂
もしくは2騙りだけど、狼吊れてるから
真偽不明でも占い噛みかもしれん。

占い噛まれてたらちょっとスマナイと謝っておく。。
ウッドベースさん「おはよう」
太鼓さん「おつかれさま」
ホルンさん「おはようございます」
シロフォンさん「おはよう」
ギロさん「おはよう」
ピッコロさん「霊能co タブラさん ●」
DS-10さん「占い結果 法螺貝さん村人でした」
ヴィオラさん「占い:エレクトーンさん● 人狼でした」
3日目の朝となりました。(08/12/26 23:42:21)
太鼓さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
太鼓さんを狙います。 >>> ヴィオラ <<<
リコーダーさんの念話「トラちゃん噛まれたら共有乗っ取りたいなー。まだ早いかなー」
タブラさん「潜伏霊能って叩かれる方が多いのがめんどいです」
ピッコロさんの独り言「霊能co タブラさん ●」
トライアングルさんの会話「△<そーだねえ。つりきったあと、できれば缶グレからでれるといいねえ」
ギロさんの独り言「んー霊両吊りにかわる戦略ってないのかなぁ
引いた時やる気失せるじぇ」
ウッドベースさんの独り言「霊能が初日だと思って人外がのっとりなら
狐狂になるのか

まぁ、んなわけないかw」
木琴さんの遠吠え「こちらもないんで、任せます。」
ゲームマスター「そかー K4さんの潜伏霊能はちょっと見てみたかったかも」
リコーダーさんの念話「ぴゅーっと吹く!狩人日記!
1日目
護衛:なし 死体:初日先生
俺、明日から狩人として働くんだ

2日目
護衛:太鼓 死体:
んー。どっちが真かなー。霊能は吊られるし放置でいいよね。
たぶん真狼だと思うけどー。えいっ。変態護衛しちゃえっ。
暫定○を護衛します。」
DS-10さんの独り言「占い結果 法螺貝さん村人でした」
コントラバスさんの会話「あまり推理は得意でないので4日目にCOするかもです」
リコーダーさんの念話「あとはー。うーん。わかんないやー。
村人っぽく占われないように吊られないようにしないとー」
法螺貝さんを占います。 >>> DS-10 <<<
トライアングルさんの会話「△<まーとりあえず真狼−真狂で見る感じ」
シロフォンさんの遠吠え「俺はまだ無いな」
エレクトーンさんの独り言「むしろ共有守れという声が聞こえた。」
トライアングルさんの会話「△<相方もうちょい推理系の発言とかしたほうがいいかも
グレランだったら下手したらやばかったかもしれん」
タブラさん「潜伏するほどグレランがんばれる気がしなかったのでー」
リコーダーさんの念話「DSが狼と予想」
木琴さんの遠吠え「太鼓噛んで、信頼勝負でいいんじゃないかな。」
エレクトーンさんの独り言「さすがにあの発言でヴィオラは守れねーよなぁ。」
ウッドベースさんの独り言「どうせ狂真だろ」
ホルンさんの独り言「霊能は真、狂 占いはヴィオラさん狼、DS-10さん真と予想。」
エレクトーンさんの独り言「【能力発動】アナタはDS-10さんを護衛しています。」
木琴さんの遠吠え「さすがに共有の方へ流れたか。」
コントラバスさんの会話「真狼−真狂といったところですね」
ヴィオラさんの遠吠え「どこか噛みたいところあるかい?」
DS-10さんを護衛します。 >>> エレクトーン <<<
リコーダーさんの念話「綺麗に割れたねー。」
シロフォンさんの遠吠え「どうしよっか」
タブラさん「もっとあっさり先吊りだと思ったけど。おつかれさまでした。」
ゲームマスター「タブラさんお疲れ様でした 潜伏するのかと変な期待してましたよw」
トライアングルさんの会話「△<2−2のグレランは、霊真狂濃厚かつ、霊に信頼差あるとき有効だと思ってる
出方が不穏で、霊の挨拶が両方占い2確認できるタイミングだったんで、両吊りにした」
太鼓さんの独り言「噛まれ候補だなー」
シロフォンさんの遠吠え「さて」
タブラさん「後出しされたわりにはがんばった」
ピッコロさんの独り言「すごい票移動ですな」
2日目の夜となりました。(08/12/26 23:39:09)
タブラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ピッコロさん5 票投票先 → タブラさん
ギロさん0 票投票先 → ピッコロさん
ウッドベースさん0 票投票先 → タブラさん
法螺貝さん0 票投票先 → ピッコロさん
エレクトーンさん0 票投票先 → タブラさん
ホルンさん0 票投票先 → タブラさん
太鼓さん0 票投票先 → タブラさん
ヴィオラさん0 票投票先 → タブラさん
シロフォンさん0 票投票先 → タブラさん
木琴さん0 票投票先 → ピッコロさん
タブラさん11 票投票先 → ピッコロさん
コントラバスさん0 票投票先 → タブラさん
トライアングルさん0 票投票先 → タブラさん
リコーダーさん0 票投票先 → タブラさん
フルートさん0 票投票先 → ピッコロさん
DS-10さん0 票投票先 → タブラさん
ゲームマスター「票割れ再投票ですよー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ピッコロさん8 票投票先 → タブラさん
ギロさん0 票投票先 → ピッコロさん
ウッドベースさん0 票投票先 → タブラさん
法螺貝さん0 票投票先 → ピッコロさん
エレクトーンさん0 票投票先 → タブラさん
ホルンさん0 票投票先 → タブラさん
太鼓さん0 票投票先 → ピッコロさん
ヴィオラさん0 票投票先 → タブラさん
シロフォンさん0 票投票先 → タブラさん
木琴さん0 票投票先 → ピッコロさん
タブラさん8 票投票先 → ピッコロさん
コントラバスさん0 票投票先 → ピッコロさん
トライアングルさん0 票投票先 → タブラさん
リコーダーさん0 票投票先 → ピッコロさん
フルートさん0 票投票先 → ピッコロさん
DS-10さん0 票投票先 → タブラさん
ゲームマスター「【皆さんへ】突然死防止の為の再投票は、20秒前に1度だけ行います。
但し、対象者の更新がない場合は再投票処理しません 予めご了承下さい。
また、鯖がやや重いので、投票は時間に余裕を持って行って下さい。
 」
ホルンさん「霊吊り把握」
ホルンさん「共有1出てるよ」
トライアングルさん△<霊吊りでよろしくー
ウッドベースさん「霊能ローラーね」
木琴さん「小さいトライアングルだ。」
タブラさん「◆ピッコロさん 「ココまで出てこないのをムリに出そうとしないでも良いとおもうが」
ピッコロさんはここで自分のCO見えてるのに対抗COが遅いですね!」
ギロさん「真にはすまないがつられてくれ・・・!」
ピッコロさん「潜伏するきマンマンだよ
対抗出たら出る気だったけどね」
エレクトーンさん「酷いいわれようだぜ。まだ狐の可能性もw」
木琴さん「共有でないなら、霊能吊りかな。」
フルートさん「気が付いたら2−2−1ですね」
DS-10さん「ピッコロさんは発言的に潜伏するみたいだったみたいね」
トライアングルさん△<霊能候補は2人とも挨拶おそいなあ。霊吊りきりすっかな
エレクトーンさん「2−2になるのか。真狼ー真狂くさいなー。」
法螺貝さん「2−2.ますます占いに狼交じりでしょうかー」
太鼓さん「2−2なのね、エレクトーンさんの推測が外れてそうでよかった」
タブラさん「散々待ってみたのに後からしか出ないとは嫌な子だ」
ゲームマスター「とか書いてる間に霊能出てたー」
ピッコロさん「この対抗の速度、対抗狼とキツネもあると見る
両つりでOK」
ギロさん「真狼−真狂ぽいな」
リコーダーさん「2-2-1になったね。サクッと霊能吊っちゃおうか」
シロフォンさん「2−1となったか。霊能はひとまず真の目」
木琴さん「対抗霊能も遅いな。」
ホルンさん「なんだかんだあったけど2−2ですね」
ウッドベースさん「でたでた」
コントラバスさん「霊2きましたね」
法螺貝さん「占い2だけど、朝の感じから真狂ではなく、さっき言った通り狼交じりと見てるよ」
リコーダーさん「出たー。ちょっと遅いけど2-1展開把握だよ」
エレクトーンさん「締め切った直後とかワラタ。
タイミングがw」
ゲームマスター「霊能は潜伏を選択するのかな GM的に、非常に楽しみ」
ピッコロさん対抗霊能co
フルートさん「無理強いしてもしょうがないしここは大人しくグレランしときましょう」
木琴さん「霊能出たな。2−1か。」
太鼓さん「いや、なんでもない>木琴さん」
DS-10さん「占い理由よりは占い先と噛み先から判断した方が分かりやすいと思う>法螺貝さん
私は理由を長々と書く気は無いです」
ウッドベースさん「嘘でもいいから人外でれば?
乗っ取れるかもよ」
コントラバスさん「ちょ・・ タブラさん ぎり間に合わなかった><」
トライアングルさん△<霊でないならでとくかー。共有co
ホルンさん「霊能対抗もかもーん」
タブラさん「じゃあ見なかったことにしよう」
ギロさん「(#^ω^)・・・」
エレクトーンさん「んー、霊能いないのなら真狂…よりは真狼の狂潜伏ぽいのかねぇ。
朝一にぱっと出てるからにんともかんとも。」
タブラさん「あー〆切遅れちゃったな。ざんねん。」
リコーダーさん「●出てからのんびり出てくるのと潜伏死するのどっちが早いかなー?
さっさと出る」
ピッコロさん「ココまで出てこないのをムリに出そうとしないでも良いとおもうが」
木琴さん「え?何?何て?>太鼓さん」
タブラさんそれじゃここまで引っ張って霊能CO
ギロさん「↓霊能CO締め切り」
太鼓さん「あー霊能出てないやんかー。いなの?」
木琴さん「ああ、あれか。名前なんて忘れてたよ。」
ウッドベースさん「霊能初日か?」
フルートさん「霊能さんは狼が吊れたら教えてくださいね〜♪」
コントラバスさん「霊能潜伏で●出るまでじっとしてるのかな 」
法螺貝さん「ということで、銃殺と占い理由なんかが結構推理の要になるんじゃないかと予想」
リコーダーさん「で、霊能はさっさと出てくれよー」
太鼓さん「妖怪人間>木琴さん」
タブラさん「ギロはガリガリやるやつ」
DS-10さん「私真だから占い初日は心配しなくていいよ>エレクトーンさん
占い師は朝一COで問題無いよ!」
ギロさん「プロフ見てくれな☆>木琴さん」
エレクトーンさん「これはきっと霊能初日なんだよ!
な、なんだってー(AA略)」
トライアングルさん「△<対抗待ちの霊能よりも、サクサク出てくれる霊のが好きなんだがなー」
ピッコロさん「真狂でとりあえず見ておくか」
ホルンさん「共有は任せるが 霊能は潜伏死だけは勘弁だよー」
リコーダーさん「占い両偽とか何という人外有利ゲーム。イヤンな感じだからやめてー。
世の中には言霊というものがあってだなー>エレクちゃん」
木琴さん「ギロって何だっけ?」
ウッドベースさん「エレクトーンの人気に嫉妬」
フルートさん「占いさん2人っきりですか?」
エレクトーンさん「霊能が出ないことでオレの予想が当てにならない事が判明しそうだぜw」
シロフォンさん「霊能は出てもいいんじゃないのこの展開なら」
トライアングルさん「△<エレクトーンさんは過激派だな」
太鼓さん「エレクトーンさんはアナーキーな予想するなー」
ギロさん「大胆予想すぎわろた>エレクトーンさん」
シロフォンさん「漢字にこだわるからだ>木琴さん」
DS-10さん「占い理由は一番懐かしかった楽器だから」
法螺貝さん「朝早くて、占い2。狼が信用勝負狙いで、狂人の騙りに出るの抑制と見ます」
ピッコロさん「霊能はお好きにどぞって感じかな」
ウッドベースさん「霊能でてこーい」
木琴さん「占い2人ね。サクッと出たね。」
ヴィオラさん「占い理由は初日だから特になし 強いて言えば隣」
エレクトーンさん「DSさん狼でヴィオラさんが狂。占い初日と推測してみる。」
ホルンさん「霊能も出てラインみたい所個人的には」
DS-10さん「KORG最強伝説」
コントラバスさん「さくさく2COですね 」
トライアングルさん「△<占い2ねー。霊もサクサクでよう」
リコーダーさん「サクッと占い2人出たねー。あと2人くらい出てもいいよー」
木琴さん「開始直前に名前変えるんじゃないな。シロフォンさんと被ってしまったよ。」
フルートさん「おはよろろ〜♪」
太鼓さん「占い2かな?霊能さんは?」
ギロさん「おっはよー」
ホルンさん「占いは2人かな」
エレクトーンさん「何か微妙に重かった気がした。」
トライアングルさん「△<おはよー」
ウッドベースさん「おはよう」
タブラさん「おはよう」
ピッコロさん「おはよう」
ホルンさん「おはようですー」
法螺貝さん「おあひょう」
エレクトーンさん「YAMAHAの技術は世界一ィィィ!」
木琴さん「おはよう」
リコーダーさん「ぴゅーひょろろ。おはようだよー」
コントラバスさん「おはようございます」
太鼓さん「おはよう」
ヴィオラさん「占いCO:太鼓さん○ むらびとでした」
シロフォンさん「おはよう」
DS-10さん「占いCO ギロさん村人でした」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(08/12/26 23:29:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヴィオラ <<<
リコーダーさんの念話「あれ。吠え少ない。全潜伏か」
ピッコロさんの独り言「さて、どうするか。。
奇手に出るか」
エレクトーンさんの独り言「占われCO。多分オレ○」
ピッコロさんの独り言「占いco タブラさん ○」
木琴さんの遠吠え「噛みもよろしくです。●出されたらシロフォンさんと同じく霊能で出ます」
コントラバスさんの会話「信念がありますね 頼れます」
DS-10さんの独り言「GMさんよろしくー。何か満月さんがGMの村で占い良く引く気がします・・・」
エレクトーンさんの独り言「どうせ久しぶりだから私は変態になりたい。
人狼的な意味で。」
ゲームマスター「この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。
占い師候補の皆さん、ルール遵守にご協力をお願いします。」
木琴さんの遠吠え「ヴィオラさんに、お任せします。」
ウッドベースさんの独り言「メタ推理自重するかwwwww」
ヴィオラさんの遠吠え「じゃあ自分が占いで出ますね」
トライアングルさんの会話「△<あと、2−2の時はグレランより霊両吊りしたいかなー
で、霊つりきったらでるくらい」
コントラバスさんの会話「判りました。 基本そっち主導でお願いしますね」
ゲームマスター「占いと狩人が悲観的過ぎるw」
リコーダーさんの念話「乗っ取るなら共有か狩人だな。もう占いも霊能にも出ないっ。ぷんすか」
シロフォンさんの遠吠え「じゃあ僕潜伏します。カウンターで霊能出るかどうかくらいかな。」
ウッドベースさんの独り言「鉄管の音質ではないな」
DS-10さんの独り言「間違いなくこの村の村人は苦戦する!!!」
ゲームマスター「今夜も楽しんで下さいな^^>ホルンさん」
DS-10さんの独り言「占いCO ギロさん村人でした」
木琴さんの遠吠え「昼に占い騙り行って失敗してるんで、お任せします。
誰も行かないなら、行きますが。」
ヴィオラさんの遠吠え「騙りたい方いればどうぞ いなければ自分が行きます」
トライアングルさんの会話「△<そちらのcoタイミングは任せるけど、吊られないように
やばそうなら引っ張り出すこともありえるので」
DS-10さんの独り言「あー占い師・・・スクリプトさん空気読んでください・・・」
ゲームマスター「トライアングルさんの「△」が面白いw」
ヴィオラさんの遠吠え「よろしく」
ウッドベースさんの独り言「狼が楽器を奏でている
これは木管楽器の音だな」
コントラバスさんの独り言「GMさん よろしくお願いします 頑張ります」
ホルンさんの独り言「オーケストラ村は以前楽しませてもらいました。」
ギロさんを占います。 >>> DS-10 <<<
コントラバスさんの会話「わかりました〜 私も状況しだいで出ますね」
エレクトーンさんの独り言「よろしく>GM」
シロフォンさんの遠吠え「策は何かありますか」
ホルンさんの独り言「GMさんよろしくおねがいしますー」
トライアングルさんの会話「△<無駄占い嫌いなので早めにcoすると思う」
シロフォンさんの遠吠え「ははは。」
リコーダーさんの念話「狐好きだけど。占われないように吊られないようにって難しいよん」
木琴さんの遠吠え「うわ、シロフォンさんいたんだ。木琴と被ってるよm(_ _;)m ゴメン!!」
ウッドベースさんの独り言「ktkr
なんだかんだで一番好きかも」
エレクトーンさんの独り言「なんと言う事だ。この村は間違いなく滅ぶ!」
ゲームマスター「GMは 満月◆FLMOON.3ac でお送りします。皆さんよろしくお願いします」
リコーダーさんの念話「うわー。狐」
トライアングルさんの会話「△<よろしくー」
太鼓さんの独り言「GMさんよろしくー」
コントラバスさんの会話「よろしくおねがいします」
ピッコロさんの独り言「狂!」
エレクトーンさんの独り言「ガリウド」
シロフォンさんの遠吠え「宜しくお願いいたします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(08/12/26 23:26:16)
スネアさんが太鼓に名前を変更しました。
シロフォンさん「そっかー」
ホルンさん「オーボエというと黒木君しか出てこない」
コントラバスさん「よろしくお願いします」
シロフォンさん「俺のオススメのオーボエがないな」
ゲームマスターはい、更新確認とれましたので20秒後にスタートします 皆さん頑張って下さい
アルトサックスさんが木琴に名前を変更しました。
太鼓さん「他にもあると思う・・・」
ウッドベースさん「だからおすすめだと(ry」
ゲームマスター「その辺りのさじ加減はお任せしますよー>スネアさん」
エレクトーンさん「つまり尺八ですね。分かります。」
テルミンさんがDS-10に名前を変更しました。
ゲームマスター「おっと復活」
ピアノさんがアルトサックスに名前を変更しました。
太鼓さん「漢字とかひらがなあったほうがいいかな?」
ゲームマスター「ヴィオラさん赤くなりましたので調律に出しますね また次回ノシ」
ゲームマスター「電子楽器OKですよー」
ピアニカさんがピアノに名前を変更しました。
DS-10さんがテルミンに名前を変更しました。
DS-10さん「これありでしょうか。変えた方がいいかな」
ゲームマスターでは、揃いましたので23分で更新確認とります CN変更はそれまでによろしく
木琴さん「あら、失礼。オイラが変えるわ。」
さんがDS-10に名前を変更しました。
ピアニカさんがエレクトーンに名前を変更しました。
さんがスネアに名前を変更しました。
フルートさん「ピアニカさん二人居るよー」
かりさんがトライアングルに名前を変更しました。
エレクトーンさん「んー、何か考えるか。」
ゲームマスター「仮さんいらっしゃいませ CNを楽器名にしてね」
ウッドベースさん「尺八とかお勧め」
シロフォンさん「ほ〜らオーボエが余っているよ〜」
DS-10さん「ずさー」
さん」が村へやってきました。(08/12/26 23:22:16)
シロフォンさん「一般的な方が識別しやすいんだがな」
ピッコロさん「迷ったら
和楽器でw」
ゲームマスター「フルートさんいらっしゃいませ」
ゲームマスター「はーいまた次回ね>カホンさん」
トライアングルさん「名前悩むな」
さんがタブラに名前を変更しました。
ハープさんがウッドベースに名前を変更しました。
ゲームマスター「仮さん・コントラバスさん・かりさん・リコーダーさんいらっしゃいませ
仮さんとかりさんはCNを楽器名にしてね」
カホンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
カホンさん「思いつかなかったから死ぬわ」
木琴さん「口笛からピアニカに変更(のだめ的な意味で)」
フルートさん「こんばんはー」
リコーダーさん「ずっさですよー。こんばんはー」
ギロさん「楽器Wikiにのってたぜー確か>口笛さん」
フルートさん」が村へやってきました。(08/12/26 23:20:49)
ゲームマスター「あ、変えてくれたのね 感謝」
エレクトーンさん「まて。ピアニカ被ってるし」
リコーダーさん」が村へやってきました。(08/12/26 23:20:41)
トライアングルさん「こんばんは」
ゲームマスター「口笛さんいらっしゃいませ 口笛ってOKしてたっけかなー」
かりさん」が村へやってきました。(08/12/26 23:20:25)
口笛さんがピアニカに名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
コントラバスさん「こんばんは」
コントラバスさん」が村へやってきました。(08/12/26 23:19:57)
木琴さん「あ、これは楽器ではないかなw」
タブラさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(08/12/26 23:19:47)
ゲームマスター「カホンさん・ヴィオラさん・シロフォンさんいらっしゃいませ」
かりさんが口笛に名前を変更しました。
シロフォンさん「まっまさか・・・」
カホンさん「カタカナばかりの楽器に耐えられるか!
俺は漢字に変えるぞ!」
木琴さん「こんばんわ。」
シロフォンさん「宜しくお願いいたします。」
かりさん」が村へやってきました。(08/12/26 23:19:06)
シロフォンさん」が村へやってきました。(08/12/26 23:18:56)
ヴィオラさん「よろ」
ヴィオラさん」が村へやってきました。(08/12/26 23:18:42)
ホルンさん「タンバリンもいれば完璧ですね」
カホンさん」が村へやってきました。(08/12/26 23:18:30)
太鼓さん「何にしようかな」
ゲームマスター「以前、ピッコロ・シンバル・ドラムが集まった村があったような気も」
ピッコロさん「うむw」
ホルンさん「ピッコロが被るのは想定外」
ゲームマスター「ピッコロさん・かりさんいらっしゃいませ かりさんはCNを楽器名にしてね」
太鼓さん「よろしく」
ピッコロさんがホルンに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(08/12/26 23:17:00)
ウッドベースさん「ピッコロ自重wwwww」
ピッコロさん」が村へやってきました。(08/12/26 23:16:42)
ゲームマスター「法螺貝さん・ピアニカさんいらっしゃいませ」
さんがピッコロに名前を変更しました。
kariさんがピアニカに名前を変更しました。
法螺貝さん「こんばんは」
エレクトーンさん「よろしく」
さんがハープに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(08/12/26 23:15:18)
法螺貝さん」が村へやってきました。(08/12/26 23:15:14)
ゲームマスター「仮さん・ギロさん・仮さんいらっしゃいませ 仮さん2人はCNを楽器名にしてね」
ウッドベースさん「ばんわー」
さん」が村へやってきました。(08/12/26 23:14:32)
ギロさん「こんばんはーっす」
ギロさん」が村へやってきました。(08/12/26 23:14:08)
ピッコロさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(08/12/26 23:13:58)
ゲームマスター「まったり待ちます」
ゲームマスター【普通なオーケストラ村・ルール説明】

■本村は17名・狐ありでスタートします。入村後は挨拶をお願いします。

■本村には、必ず実在の楽器名(指揮者等はNG)で入村して下さい。
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 またCNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・不快暴言・ゲーム開始前および
 開始後の昼間の初心者CO・村人の無益な騙り等、他の参加者の
 迷惑となる行為は一切禁止とします。上記違反者は通報対象とします。

■突然死による引き分け・廃村処理は、鯖ルールにより一切行いません。
 再投票は対象者の更新が確認できた場合のみ20秒前に一度だけ行います。
 また、ゲーム開始後の突然死リスクを減らすため、ゲーム開始前の
 更新が微妙であるとGMが判断した場合、退出して頂く事があります。

■初心者の方はルールブックを必ずご一読された上でご参加下さい。
 ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る