過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
まったり
白魔道士 ◆ucAVWZpOuw
[村 人]
(死 亡)
 
 
座敷童子
さかな ◆82FEmlK/uY
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
デレデレ
tremolo ◆x/5HQXA.iA
[共有者]
(死 亡)
 
 
パクマン
千反田える ◆bwBTlrOwqY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
P2
木彫り ◆Bear.CkTt.
[村 人]
(死 亡)
 
 
creamsoda
スピッツ ◆EqtePewCZE
[人 狼]
(生存中)
 
 
つかさ
稀有 ◆seld/aAmdw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ダマテン
変幻自在 ◆JkGJ.0v9b6
[共有者]
(死 亡)
 
 
みっく
◆lRslOsxNaI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
みずき
綾星 ◆GSkskDM44.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ムガ虎
◆azCCg0TxTU
[村 人]
(生存中)
 
 
e^πi=−1
ヤマカガシ ◆jW.eGr2I9s
[村 人]
(生存中)
 
 
堕辰子
天羽々斬 ◆tdHLUFq3tE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガイラナイツ
生ビール ◆eY6C676Zvw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
みぃめる
haku ◆nyvz2gV1Cw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
らぶひこにゃん
diCE ◆diCE/9XYx.
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【50戦↑】他人狼プレイヤーを騙る普通村 〜 49445番地
8日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
creamsodaさん「あー、それもミスといえばミスか。気をつけないとな。」
creamsodaさん「いや、ミスじゃなく上2行が考察、下が占い理由。
俺の考察とひこにゃんさんの作ってくれた理由くっつけたから間を仕切るの忘れたの。」
らぶひこにゃんさん◆座敷童子さん 「理由
わしのCOに対して即「カウンター」と言ったところで、

◆らぶひこにゃんさん 「カウンターっぽい占いが出たね。」
◆e^πi=−1さん 「カウンターっぽ」

真占いもミスってますよ
座敷童子さん「◆creamsodaさん 「占い理由
狼占いの投票先
座敷童子さん 2 票 投票先 → つかささん
しっかりしゃべってて吊れそうに無いところに投票。身内票もあるんかな?
もしここに○出してくるなら囲いを疑う。
挨拶5位で早かった位置。
ダマテンさん 0 票 投票先 → らぶひこにゃんさん
共有者から票を貰っているので非共有者狙いの占い。 」
過去ログ見てたら占い理由ミスってるジャマイカ。気づけてればなぁ。」
creamsodaさん「GMさん村たてありでした。
お仲間さんありでした。座敷さんいきなり●ごめんねー」
らぶひこにゃんさん「お疲れ様でした 真占いさんには申し訳なかったね」
堕辰子さん「むらたてありー」
e^πi=−1さん「2日目のP2噛みだな いい噛みだった」
パクマンさん「クイズ村に行きたかったのは事実ですけれど、
それ以上に進行が遅いのとパンダ吊らないことに苛立ってたんですよ。
心ここにあらずやないんやで!ほんまやで!>GM」
座敷童子さん「まあひさびさに騙り村入れてよかった。GMさんありがとう。みんなおつかれ。」
まったりさん「まったりさんCNお借りしました。負けてすみません。」
パクマンさん「本物のパクマンさんの足元にも及びません。」
ダマテンさん「あのパンダ残しで良いって。」
creamsodaさん「お仲間さんのサポートがホント助かった。ありでした。
自分で理由書くのめんどくさくなりそうだったw」
らぶひこにゃんさん「パクマン=千反田える説」
ムガ虎さん「そうですよー>まったりさん」
まったりさん「●打たれて、説得力が無かった俺が悪いんだ。」
ゲームマスター「マッチング0でした(事後報告)」
デレデレさん「パンダ吊って最終日までに占い両つりでよかったんですねー
んあー申し訳ないですー
反省しますーログ読みますーGMさん村たてありがとうございましたー」
座敷童子さん「初日●が痛かった。まあ教訓としてはパンダは吊るべきってことだね。」
creamsodaさん「霊能は狂人さんだったかー」
ダマテンさん「じゃ、おつかれさまでしたー。
ごめんなさい。」
らぶひこにゃんさんらーぶひーこにゃーん
らぶひこにゃんさん「いいわすれた。」
つかささん「お疲れ様でした、狐処理のために吊られたつもりだったんですがミスってました。申し訳ないです><
騙りと潜伏と有難うございましたー」
みずきさん「生きてたら座敷信じてました、残念です><」
まったりさん「ムガさんは本当に泣き犬さんかね。」
e^πi=−1さん「あらーつかささんが人外っぽくて迷ったんだけどー
お疲れ様。」
らぶひこにゃんさん「突然死霊かー」
堕辰子さん「いろいろ推理ダメだったしログ見て反省してくる」
ダマテンさん「でも、あのパンダはオレは次も吊らない自信があるぜ。」
ムガ虎さん「ムガも戦犯ムガー」
creamsodaさん「お疲れさまでしたー
よかった^^」
ゲームマスター「おつかれさま。突然死は悪質なので通報しておきます」
座敷童子さん「うっかりしてしまってすまんね。」
まったりさん「おつかれ。狼GJ.」
デレデレさん「申し訳ないですー」
みずきさん「お疲れ様でした。」
堕辰子さん「おつー」
ダマテンさんパンダ吊らなかったダマテンが戦犯
パクマンさん狼は俺とエルエルの理想郷作りの手伝いご苦労!
らぶひこにゃんさん「お疲れ様でした…」
パクマンさん「うし勝利!」
人 狼」の勝利です!(08/12/29 22:45:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
らぶひこにゃんさん1 票投票先 → 座敷童子さん
座敷童子さん4 票投票先 → らぶひこにゃんさん
creamsodaさん0 票投票先 → 座敷童子さん
e^πi=−1さん0 票投票先 → 座敷童子さん
ムガ虎さん0 票投票先 → 座敷童子さん
パクマンさん「パンダ吊ろうよ。」
デレデレさん「やっぱりそこですよねーあー」
ゲームマスター「パンダ保留の時点で決め打ったようなもんじゃ」
つかささん「でもこれは狼視点だから分かるミスか><」
座敷童子さん「うっかりで決めるのは勘弁してー。あやまるからさー」
つかささん「初日●はひっくり返せたと思うけどね。◆creamsodaさん 「あ、霊能じゃなく共有かまれか。」
◆creamsodaさん 「霊能狂の可能性もあるのに噛んできてるのね。」この発言とかあったしさ。」
e^πi=−1さん「潜伏狂人あるんだよね、一応」
らぶひこにゃんさん「それはもう苦しいです。(*'ヮ')わはー」
e^πi=−1さん「夜までは結構悩んでたけどな」
ムガ虎さん「待ってる人もいるので投票するムガ」
座敷童子さん「あーうっかりしたのはマジでごめん。
マジでごめんけどここはらぶひこにゃんさん吊る場面だよね。↑50戦ならわかるよね。」
デレデレさん「これは反省だなーあー申し訳ないなー」
ゲームマスター「初日●がいかに重いかですね」
らぶひこにゃんさん「(*'ヮ')わはー 」
ムガ虎さん「なんかクワガタムシみたいで嫌ムガ」
creamsodaさん「座敷さんかわいいw」
みずきさん「そりゃまぁ、突っ込まれるよなw」
座敷童子さん「ごめんごめん、座敷うっかり☆」
らぶひこにゃんさん「ムガタシムガタシ。」
e^πi=−1さん「座敷さん偽COしてるからもういっか。
狼2の狐1なら終わってるよ」
まったりさん「占い噛まれないの疑わなかった私が悪いな。」
ムガ虎さん「ムガは人柱で最後まで残った英雄ムガ」
座敷童子さん「あ、ほんとだ」
座敷童子さん「まあ村は間違えんようにらぶひこにゃんさんに入れるようにな。」
creamsodaさん「ん?俺とひこにゃんさんに●じゃないのかな?>座敷さん
とすると狐いないはずじゃない?」
みずきさん「◆座敷童子さん 「ムガさんの急いでる感じは本当に狐あるかもしれないな。狼はそこ怖くないのかな?」

ボロ出した、揚げ足取られたらもうだめぽ」
ムガ虎さん「めでたしめでたしムガ」
ダマテンさん「◆座敷童子さん 「ムガさんの急いでる感じは本当に狐あるかもしれないな。狼はそこ怖くないのかな?」
狼2残りで5人なんだから狐いないよー」
つかささん「ムガさんとかは決め打ってますから、バランス取らないでしょうね。」
パクマンさん「◆らぶひこにゃんさん 「ひこにゃんはパンダのまま村で生き残った英雄として、
彦根城に奉られるのでした」
ちょっと面白かった」
ムガ虎さん「creamsodaさんが狼で座敷童子さん真なら、座敷童子さんがらぶひこにゃんさん●を引いた段階で次の日死体になってるムガ」
デレデレさん「んあーこれは申し訳ないですー」
座敷童子さん「ムガさんの急いでる感じは本当に狐あるかもしれないな。狼はそこ怖くないのかな?」
らぶひこにゃんさん「めでたしめでたし。」
堕辰子さん「ムガさんは今日で終らせようとしてる感じだねえ」
ゲームマスター「ムガさん●なら今日決着になったでしょうけどねー」
らぶひこにゃんさん「ひこにゃんはパンダのまま村で生き残った英雄として、
彦根城に奉られるのでした」
creamsodaさん「投票済〜」
まったりさん「取ったって明日の結果は同じでしょ。」
ダマテンさん「ここで終わらせるつもりなのか?
バランス取らないの?」
座敷童子さん「まあ、creamsodaさん視点わしがLWじゃから、今日はらぶひこにゃんさん吊って明日どっちかが決めてくれ。」
creamsodaさん「俺●ですか?狼なのに初日●出しってこと?」
らぶひこにゃんさん「沈黙投票済ませましたひーこにゃーん」
らぶひこにゃんさん「それじゃ、座敷童子さん吊りで終了。(*'ヮ')わはー 」
みずきさん「ムガ虎は最終日まで票動かないだろうね、数式のほう残せば希望はある。かも。」
ムガ虎さん「終わりムガ」
デレデレさん「ぎゃー」
creamsodaさん「座敷さん吊って終わりです。」
パクマンさん「俺が真霊能だぜ!
忠臣蔵で赤穂浪士が忠義の限りを尽くしたのと同じように!
俺も正しい結果を張り続けた!俺は正義の味方だ!
だからその尻触らせろ!よいではないかよいではないか!」
座敷童子さん理由
昨日らぶひこにゃんさん吊ってくれればムガ虎さん占えた。
万一ここで銃殺出るとその場で狼勝ちの可能性あるので、
もうムガさん狐の線は捨てるしかない。
狼はムガさん狐が怖ければムガさん噛んでくれ。
わしは狼の味方はしない。
ムガ虎さん「ムガ」
ゲームマスター「おつかれさま」
ダマテンさん「相方おつー」
ムガ虎さん「おはようございました」
らぶひこにゃんさんらーぶひーこにゃーん
座敷童子さん「占いCO creamsodaさんは人狼じゃったぞ。」
creamsodaさん占い結果 ムガ虎さん○
まったりさん「てか泣き犬さんのトリップ漏れてるんだよね。」
7日目の朝となりました。(08/12/29 22:39:15)
デレデレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デレデレさんを狙います。 >>> creamsoda <<<
ダマテンさん「最終日は行くだろ。」
e^πi=−1さんの独り言「cream視点ムガ人外なさそうだから先にらぶひこ吊ってもよかったか?」
つかささん「あー、真霊そこだったのか。」
ゲームマスター「突然死なんて居ませんでした」
らぶひこにゃんさんの遠吠え「人柱までしてるのでその場合は狐お見事、でよいでしょう。」
まったりさん「トレモロさんにしちゃ推理発言少なかったなー。残念だ。」
座敷童子さんの独り言「理由
昨日らぶひこにゃんさん吊ってくれればムガ虎さん占えた。
万一ここで銃殺出るとその場で狼勝ちの可能性あるので、
もうムガさん狐の線は捨てるしかない。
狼はムガさん狐が怖ければムガさん噛んでくれ。
わしは狼の味方はせん。」
creamsodaさんの遠吠え「ムガさん狐でも問題ないか。」
みずきさん「それがdiCEクオリティ」
e^πi=−1さんの独り言「ミスったか?」
まったりさん「んでそこが真霊か。」
パクマンさん「◆らぶひこにゃんさんの遠吠え 「デレデレさんは騙りのデレデレさんなので看破される可能性があります
デレデレさん噛みで数式さん残しましょう」
何この理屈」
らぶひこにゃんさんの遠吠え「デレデレさんは騙りのデレデレさんなので看破される可能性があります
デレデレさん噛みで数式さん残しましょう」
座敷童子さんの独り言「【能力発動】占いの結果、creamsodaさんは「人 狼」でした。」
ムガ虎さんの独り言「どう考えてもムガが噛まれるムガ」
creamsodaさんを占います。 >>> 座敷童子 <<<
まったりさん「…ムガは泣き犬さんか。」
creamsodaさんの遠吠え「数式さん噛みがいいですかね?ムガさん狐無いだろうし」
パクマンさん「時間を稼ぎたいのは分かるけれど、もうちょっとサクサク。」
デレデレさんの会話「んー」
ゲームマスター「おつかれさまー」
座敷童子さんの独り言「理由
昨日らぶひこにゃんさん吊ってくれればムガ虎さん占えた。
万一ここで銃殺出るとその場で狼勝ちの可能性あるので、
もうムガさん狐の線は捨てるしかない。」
パクマンさん「える ぱくまんさんがんばったの えへー」
ゲームマスター「今日は違います」
らぶひこにゃんさんの遠吠え「ムガ虎○で。吼え減らしましょう」
ゲームマスター「いえ、投票が遅いのは主に狼さんでしたね」
まったりさん「しんだ。」
creamsodaさんの遠吠え「勝ったかな?」
ダマテンさん「まったりさんおつー」
らぶひこにゃんさんの遠吠え「まぁ勝っただろうねー」
6日目の夜となりました。(08/12/29 22:35:44)
まったりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
らぶひこにゃんさん2 票投票先 → まったりさん
座敷童子さん0 票投票先 → らぶひこにゃんさん
creamsodaさん0 票投票先 → まったりさん
e^πi=−1さん0 票投票先 → まったりさん
デレデレさん0 票投票先 → まったりさん
ムガ虎さん0 票投票先 → まったりさん
まったりさん5 票投票先 → らぶひこにゃんさん
ゲームマスター「とりあえずパクマンさんRP上手くてびびりました」
パクマンさん「毎日遅い人同じ?>GM」
パクマンさん「堕辰子さんじゃなくてひこにゃん吊れてたら、
翌日の占い結果によっては○出してたかも。
事後なので何とでも言えるんですが。」
ゲームマスター「マッチング0です」
パクマンさん「最初は座敷童子さんフォローしようと思ってたんですけれど、
噛みが遅くてらぶひこにゃんが鬼長文貼った時から信用半々だったんですよ。」
ゲームマスター「なんか忘れてると思った」
ダマテンさん「パンダ吊れてたらどっち出すつもりだった?>パクマンさん」
ゲームマスター「あー」
つかささん「反逆の狂人状態になってたかもしれませんね」
ムガ虎さん「人柱指定するムガ まったりさん吊りムガ」
パクマンさん「もし噛まれなかったら堕辰子の結果何出してたかな。」
まったりさん「この共有は騙っても大して変わらんということか。」
ムガ虎さん「それなら尚更座敷童子さんはあっという間に噛まれてるムガ>まったりさん」
creamsodaさん「今日はまったりさん吊りです。人柱Coしてるけどムガ虎さん狼ないとは言い切れない。」
座敷童子さん村人はらぶひこにゃんさんに投票であわせてください
らぶひこにゃんさん「正しい選択です。(*'ヮ')わはー 」
ダマテンさん「◆ムガ虎さん 「噛まない、吊らないなんてありえないムガ」
信用大幅に勝ってるからねー、狼占い。」
まったりさん「Teaさん真ならあなた狂人の可能性は大いにあります。>クリームソーダさん」
デレデレさん「まったりさん吊りますね〜」
座敷童子さん「狼がどういう時に信用勝負に出るか考えてみたらいい>ムガ虎さん
あなた狼でcreamsodaさん狂人とかであれば、さすがというところだが。」
ゲームマスター「おおお」
e^πi=−1さん「共有、2択に絞れ。」
ムガ虎さん「噛まない、吊らないなんてありえないムガ」
まったりさん「クリームソーダさん吊り→らぶひこにゃんさん吊り→ムガ虎さん吊り。」
creamsodaさん「◆まったりさん 「PP防ぐならクリームソーダさん吊りが最善。」
PPって狂人どこですか?」
ムガ虎さん「座敷童子さんが真でグレーに狼がいるなら、噛まないなら吊りたいはずムガ」
らぶひこにゃんさん「これからはパンダひこにゃんとして稼業をしたいとおもいます。」
e^πi=−1さん「ひこにゃん吊りorまったり吊りでいい」
e^πi=−1さん「今日決め打ちでいいだろ」
らぶひこにゃんさん「ひこにゃんも、3日目にパンダになって、ここまで生かされるとは思いませんでした。」
まったりさん「それなら、具体的に挙げてください。>ムガ虎さん」
ムガ虎さん「座敷童子さんのグレーがもっと多いときに噛まれてるか、もっと座敷童子さん吊りの意見が出てるはずムガ」
e^πi=−1さん「多分狐探しが甘いから占い初日は薄めで見ていいと思う」
creamsodaさん「まったりさん吊り→ムガ虎さん占い→座敷さん吊りで終わりです。」
まったりさん「私が●出された日の占い理由が、他の日と比較して薄すぎると思いませんか。」
座敷童子さん「あと言っておくが
◆まったりさん 「もっと早く出て欲しかったということだ。」
対抗のCOの5秒後には出たと言い切れるが。即貼ったからな。
まあ自分の○にあれこれ文句言うのもあれなんでもう言わんが」
e^πi=−1さん「占い初日を考えてみた
@座敷狼
らぶひこで身内切りをした場合が考えられる。まったりは囲い。ただしこの場合今更霊能噛む意味がない。除外。
Acreamが狼
まったりが狼じゃないと初日P2噛む意味がない。その場合はらぶひこかみずきで囲い、狐対策にまったり身内切り。しかしこちらも霊能噛む意味が薄い。」
ムガ虎さん「ずっとしてるムガ>まったりさん」
みずきさん「座敷さんのほうが筋は通ってましたが
今日生きてても説得できたかわかりませんねー」
ゲームマスター「◆ムガ虎さん 「座敷童子さんが真ならもう噛まれてるムガ」
この発言は一縷の希望」
まったりさん「PP防ぐならクリームソーダさん吊りが最善。」
座敷童子さん「それは逆じゃ。信用ないからこうして生かされておる。
わし噛むととっくに狼詰んどる>ムガ虎さん」
ムガ虎さん「今日は心置きなくまったりさんを吊って、夜まったりするムガ」
e^πi=−1さん「おはよう」
creamsodaさん「まったりさん吊ってもらってムガ虎さん占ったら俺仕事終了。」
ダマテンさん「ムガ虎さんは狼サイドで動かなそーだから狼勝ちっぽいね。」
らぶひこにゃんさん「吊り残り3回です。決め打ちする日ですね。(*'ヮ')わはー 」
まったりさん「私が何か村人っぽくない発言をしましたか。」
座敷童子さん「これは占い先を読まれて銃殺防がれた感じかの」
みずきさん「お疲れ様です。」
パクマンさん「おつかれさまでした。」
ムガ虎さん「座敷童子さんが真ならもう噛まれてるムガ」
まったりさん◆e^πi=−1さん 「まったりさんは具体的な反論なしってことか」
占い師が具体的な理由を出してないのに、どう反論しろって言うんですか。
つかささん「お疲れ様です」
ダマテンさん「みずきさんおつー」
creamsodaさん占い理由
ムガ虎さん、e^πi=−1さんのグレ2択
ムガ虎さんは人柱Coとかしてたし占うとこじゃない気がするのでe^πi=−1さんを占っておく。
まったりさん「おはよ。」
デレデレさん「おはおはおはよ」
らぶひこにゃんさんらーぶひーこにゃーん
座敷童子さん理由
初日から占い候補に挙がりながらなかなか占わなかったみずきさん。
ここが狐じゃったらあっぱれと思うぞ。
残りグレーがムガ虎さんとみずきさんだけじゃからな。
さすがに人柱COしたムガ虎さんは占えん。
ムガさん人外ならたいした度胸じゃな。
ゲームマスター「おつかれさま」
つかささん「まったり吊り押してればあと1票ぐらい動いてそうだったなあ。負けたら戦犯。」
ムガ虎さん「おはようムガ」
座敷童子さん「占いCO みずきさんは村人じゃったぞ。」
creamsodaさん「占い結果 e^πi=−1さん○」
6日目の朝となりました。(08/12/29 22:27:59)
みずきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みずきさんを狙います。 >>> creamsoda <<<
e^πi=−1さんの独り言「あーあるかもこっちは」
e^πi=−1さんの独り言「まったり狼じゃないとP2噛みは起きない
そしてここで身内切る意味・・・」
ゲームマスター「お」
e^πi=−1さんの独り言「逆にcreamが狼のケース」
らぶひこにゃんさんの遠吠え「みずき噛み 数式○」
e^πi=−1さんの独り言「しかし狐探しが甘いんだよな
霊能ももはや噛む必要ないはずだし」
らぶひこにゃんさんの遠吠え「噛みはまかせます」
らぶひこにゃんさんの遠吠え「 」
つかささん「ムガ虎さん 0 票 投票先 → まったりさん
◆ムガ虎さんの独り言 「共有さんの指示が高確率で無視される村ムガ」
これがお前が言うなという奴ですね、わかります」
みずきさんの独り言「座敷童子:らぶひこ●つかさ●@1(グレ:みずき、ムガ虎
クリームソーダ:座敷童子●まったり●@1(グレ:ムガ虎、e^πi=−1」
e^πi=−1さんの独り言「座敷狼でらぶひこで身内切ったか?」
パクマンさん「まあ交通事故なんじゃないですかね。」
デレデレさんの会話「私の周り死んだ人ばっかりだなー」
らぶひこにゃんさんの遠吠え「一応ムガ虎○も用意しといてね」
座敷童子さんの独り言「【能力発動】占いの結果、みずきさんは「村 人」でした。」
ムガ虎さんの独り言「初日に変なことしてたし、しょうがないムガ」
みずきさんを占います。 >>> 座敷童子 <<<
ダマテンさん「狼が初日に●出す確率低いし、それが真占いにHITする確率も低いからね。
座敷童子さんのCOが即COならまだしも、カウンターに見えたし。
オレは次にこういうケースがあっても間違う自信がある。」
らぶひこにゃんさんの遠吠え「あっちも占わないだろうし」
つかささん「お疲れ様です。」
らぶひこにゃんさんの遠吠え「人柱COは占うべき場所じゃないよ」
パクマンさん「こうなったら是が非でも勝って欲しい。」
creamsodaさんの遠吠え「数式さんに○のんがいいかな」
デレデレさんの会話「んー」
らぶひこにゃんさんの遠吠え「ムガさんは人柱COしてるから」
堕辰子さん「銃殺もないから信頼逆転はかなりきびしい」
ムガ虎さんの独り言「共有さんの指示が高確率で無視される村ムガ」
creamsodaさんの遠吠え「ムガさんに○出してみずきさん噛みましょうか?」
ゲームマスター「おつかれさま」
らぶひこにゃんさんの遠吠え「生存7人
吊り3回

完グレ@1

ムガ虎 

creamsodaグレー@2
       
  ムガ虎 e^πi=−1    

座敷童子グレー@2
       
 みずき ムガ虎     」
座敷童子さんの独り言「◆まったりさん 「もっと早く出て欲しかったということだ。」
対抗のCOの5秒後には出たと言い切れるが。即貼ったからな。
まあ自分の○にあれこれ文句言うのもあれだがw」
まったりさんの独り言「●出されてるところと対抗と人柱か。」
らぶひこにゃんさんの遠吠え「e^πi=−1○ みずき噛みでいきましょう」
つかささん「みずき狐の場合、今日は俺吊られないとだめ。と思ったけど、人柱占うわけがないから真は明日みずきさん占い決定だったよね。
まったり吊りを押すべきだったかも。申し訳ない。」
e^πi=−1さんの独り言「うーん」
らぶひこにゃんさんの遠吠え「ムガ虎はこちら寄り」
e^πi=−1さんの独り言「占い初日」
ゲームマスター「狼が初日に●打って占いにヒットするって本当に重いんですねぇ」
ダマテンさん「つかささんおつー」
らぶひこにゃんさんの遠吠え「まさか稀有さん吊りのほうが早いとはねぇ」
パクマンさん「おつかれさま。」
5日目の夜となりました。(08/12/29 22:23:23)
つかささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
つかささん5 票投票先 → まったりさん
みずきさん0 票投票先 → つかささん
らぶひこにゃんさん0 票投票先 → まったりさん
座敷童子さん0 票投票先 → つかささん
creamsodaさん0 票投票先 → まったりさん
e^πi=−1さん0 票投票先 → つかささん
デレデレさん0 票投票先 → つかささん
ムガ虎さん0 票投票先 → まったりさん
まったりさん4 票投票先 → つかささん
ダマテンさん「たぶん明日まったりさん吊って、5人の時点で決め打ちだろーね。」
パクマンさん「なごみ」
ゲームマスター「753」
creamsodaさん「●吊って欲しいです」
デレデレさん「まーまー」
つかささん「座敷の●を1つも吊ってないし、完グレだからな」
みずきさん「つかささん吊りはバランス吊りって言いませんけどね♪」
らぶひこにゃんさん「ムガ虎さんはもう白で見ていいと思います」
ダマテンさん「お、相方とりあえずナイスー」
ムガ虎さん「ごめんなさい。本当は1回目の投票で投票してたムガ・・・」
座敷童子さんあ、すまん、共有の言うとおりにしてくれ
creamsodaさん「あ、数式さんもか。」
まったりさん「もっと早く出て欲しかったということだ。」
つかささん「うん、俺もそう思う。バランスで俺吊りでもいいよ
俺完グレだし」
みずきさん「つかささん何かCOありますかー?」
creamsodaさん「自分グレ
つかささん、ムガ虎さんかな」
座敷童子さんとりあえずわしは●が二人おるから、村はらぶひこにゃんに合わせてくれい
らぶひこにゃんさん「creamsodaグレー@3
      つかさ 
  ムガ虎 e^πi=−1
ムガ虎さんは人柱しているので、もうこの中に狼さんはいない可能性は高いと思います。
ひこにゃん名推理。」
ムガ虎さん「まったりさんは初日に○もらいじゃなかったら投票したかったところだから安心して吊れるムガ」
まったりさん「んで、クリームソーダさんは昨日まで引用とかしっかりしていたのに、
今日の占い理由はこじつけとしか見えないね。」
デレデレさん「つかささん吊っておきましょうか〜」
ゲームマスター「creamsodaさん視点でもグレーのつかささん吊って問題あるかな」
e^πi=−1さん「まったりさんは具体的な反論なしってことか」
デレデレさん「ん〜」
creamsodaさん「うん、○貰ってるのに喋り捲ってたから狐もあるんじゃないかと思ったんだけどね>つかささん」
つかささん「◆らぶひこにゃんさん 「昨日狼さん吊れてしまったと思います (*'ヮ')わはー 」
んじゃ堕辰子さんに誘導くらってたe^πi=−1さんはひこにゃん視点白いってことね。」
座敷童子さん「◆まったりさん 「Teaさん真だったんならしっかりしてくれとしか言えない。」
初日に●出されるのにしっかりしろも何もないもんじゃと思うが……」
みずきさん「今日こそは共有指定に従いますね。
残り3匹だったら、票合わせないと勝てそうにありませんので。」
らぶひこにゃんさん「昨日狼さん吊れてしまったと思います (*'ヮ')わはー 」
まったりさん「初日とこれまでのログ見てください。」
座敷童子さん「今日はなんとしても狼を吊る。狐おったらまずいからの。」
つかささん「まったりさんは座敷さんの初日の○か。座敷さん狼だとしたら初日から囲うとこには見えないんだけどな」
ダマテンさん「占い初日じゃなければ、●両吊りで5人まではいけるけど。
どーすんだろ。」
ムガ虎さん◆e^πi=−1さん 「ちなみに昨日噛まれは座敷吊り強硬派のP2さん。
そしてそれを材料にした誘導もなかった。座敷偽はあってると思うよ」
こう言ってるのに、らぶひこにゃんさんをすぐに吊り逃さないのは変ムガ
みずきさん「まぁもう残り数的に決め打ちでしょうけれども。」
creamsodaさん「こんどこそ●吊ってくださいね」
まったりさん「Teaさん真だったんならしっかりしてくれとしか言えない。」
みずきさん「昨日らぶひこ吊れば今日バランス吊りできたのに。」
らぶひこにゃんさん「ひこにゃん、自分でもここまで生かされている理由が分かりません (*'ヮ')わはー 」
デレデレさん「霊能さん噛むんですね〜」
ゲームマスター「これは誤認しても仕方ないと思うけどねぇ」
まったりさん「COなし。」
パクマンさん「遅すぎるよ。」
e^πi=−1さん「初日占いねぇ」
みずきさん「狩人死亡説ですね;」
デレデレさん「おはおはおはよ〜」
座敷童子さん理由
人柱除くとそうグレーは多くない。引き続き狐狙いじゃな。
二日目
◆つかささん 「ああ、別に相方募らなくてもいいのか。
対抗共有出たらラン、出なければダマテンさん吊りでよくない?」

三日目
◆つかささん 「2-1だから初日-ガイラナイツさんはあんまり考えなくてもいいと思う。
もうダマテンさん共有でいいんじゃないかな>まったりさん」
この変わり身の早さと、いまいち何言ってるか意味不明な発言。
それに発言数も6→5→3と減少ぎみじゃ。
狐不得意な人の特徴に見えるの。
と思ったら狼じゃった。狐を見つけたいんじゃが……
creamsodaさん占い理由
グレ減ってきてるし対抗の○占っておきます。
ここは初日に○貰ってるのにかなりしゃべってるのは囲われたけど騙りが信頼ないから焦ってるんじゃないかと思うので占ってみる
まったりさん「そう来ると思った。」
パクマンさん「もーやだ。」
デレデレさん「おはおはおはよ」
まったりさん「おはよ。」
ゲームマスター「おつかれ」
ダマテンさん「真霊能おつー」
らぶひこにゃんさんらーぶひーこにゃーん
つかささん「パンダキープするならもう占い真狼決め打ちでいいでしょう。
座敷童子真のグレ:つかさ みずき ムガ虎
creamsoda真のグレ:まったり つかさ みずき ムガ虎 数式」
e^πi=−1さん「おはよう」
座敷童子さん「占いCO つかささんは人狼じゃったぞ。」
creamsodaさん占い結果 まったりさん●
ムガ虎さん「おはようムガ」
みずきさん「おはよございまーす」
5日目の朝となりました。(08/12/29 22:16:27)
パクマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パクマンさんを狙います。 >>> creamsoda <<<
e^πi=−1さんの独り言「霊能狂人は確かに出方からして薄いな」
デレデレさんの会話「あーなってこーなって」
デレデレさんの会話「んー最終日にいく吊り順番考えないとなー」
ゲームマスター「真狼-真ですねぇ」
ダマテンさん「狂人は死ぬみたいだね。
とりあえずラッキーか。」
e^πi=−1さんの独り言「初日占いねぇ」
ムガ虎さんの独り言「ムガ」
つかささんの遠吠え「んじゃそれで。みずき噛みは明日まで待ってもいいしね。」
creamsodaさんの遠吠え「じゃそれで」
ダマテンさん「◆まったりさんの独り言 「明日辺り●打たれそうな予感。」
◆creamsodaさんの遠吠え 「まったりさんに●でいこうかと思ってるんだけど」 」
らぶひこにゃんさんの遠吠え「霊噛みまったり●ならおk」
creamsodaさんの遠吠え「まったりさんに●でいこうかと思ってるんだけど」
デレデレさんの会話「霊能さんが●だしたら吊ろうかなかな」
らぶひこにゃんさんの遠吠え「みずきさん 0 票 投票先 → らぶひこにゃんさん
みずき狐じゃないかなぁ」
つかささんの遠吠え「OKOK。今日は自分の○噛みいっとこうか。」
座敷童子さんの独り言「理由
人柱除くとそうグレーは多くない。引き続き狐狙いじゃな。
二日目
◆つかささん 「ああ、別に相方募らなくてもいいのか。
対抗共有出たらラン、出なければダマテンさん吊りでよくない?」

三日目
◆つかささん 「2-1だから初日-ガイラナイツさんはあんまり考えなくてもいいと思う。
もうダマテンさん共有でいいんじゃないかな>まったりさん」
この変わり身の早さと、いまいち何言ってるか意味不明な発言。
それに発言数も6→5→3と減少ぎみじゃ。
狐不得意な人の特徴に見えるの。
と思ったら狼じゃった。狐を見つけたいんじゃが……」
ゲームマスター「おぉー」
デレデレさんの会話「らぶひこさんも捨て票してるからやっぱり白いなー」
creamsodaさんの遠吠え「昨日間違って共有噛みました、ごめんなさい」
ゲームマスター
◆みずきさんの独り言 「座敷真ならcreamsodaの信頼度的に翌日囲いはありそうだね。
らぶひこの捨て票しない感じ的にも、今のところ座敷のほうが筋が通ってる感じ。」 」
らぶひこにゃんさんの遠吠え「でも狐候補なんていないよ?みずきくらい」
みずきさんの独り言「らぶひこが○なら、もっと早い段階で捨て票するだろ。
生き残ってもしゃーないんだし、吊られて結果見せたほうが得なんだから。」
つかささんの遠吠え「つーかさ、ちょっと昨日の自分の発言がまずいです
◆つかささん 「共有噛みはどっちかと言うと占い初日の噛みだと思うけどな」
◆つかささん 「みぃめるさんは生かしておくとこじゃないと思ったんだけどな、昨日の2発言はどう考えても諦め気味の人外に見えた。」
◆つかささん 「おはよう」」
らぶひこにゃんさんの遠吠え「霊噛みのe^πi=−1●とか」
パクマンさんの独り言「グレーがやったら狭いな」
デレデレさんの会話「堕辰子さん捨て票かー
吊れてないっぽいなー」
creamsodaさんの遠吠え「そろそろ狐考えたいけど、もうグレあんまりいないね」
座敷童子さんの独り言「狐を見つけたいんじゃが……」
堕辰子さん「突然死が霊か」
座敷童子さんの独り言「【能力発動】占いの結果、つかささんは「人 狼」でした。」
ムガ虎さんの独り言「それなのにらぶひこにゃんさんをすぐに吊り逃さないのは変ムガ」
つかささんの遠吠え「こんな感じで。明日のCOが求められる日記なので、ひこにゃん明日吊り逃れにこれ使ってもいいかもね。
残り吊り@4なんで狐対策でもしはじめましょうか。しないならCOなしで。」
らぶひこにゃんさんの遠吠え「んじゃー霊噛みで良さそうかな」
みずきさんの独り言「座敷真ならcreamsodaの信頼度的に翌日囲いはありそうだね。
らぶひこの捨て票しない感じ的にも、今のところ座敷のほうが筋が通ってる感じ。」
つかささんを占います。 >>> 座敷童子 <<<
ムガ虎さんの独り言「◆e^πi=−1さん 「ちなみに昨日噛まれは座敷吊り強硬派のP2さん。
そしてそれを材料にした誘導もなかった。座敷偽はあってると思うよ」 」
まったりさんの独り言「明日辺り●打たれそうな予感。」
座敷童子さんの独り言「狂人と狐おったら村勝ちはもう薄いのう。」
パクマンさんの独り言「頭くるなあ。毎回残り30秒まで待って再投票って、どんだけ時間無駄にしてるんだ。」
つかささんの遠吠え「2日目:creamsodaさん 死体:P2さん
霊護衛はとりあえず今日は考えなくていいだろう。占い2択。
座敷童子真なら狼全潜伏でもない限り噛んでこないと読むが、
creamsodaさん真なら一か八かでトライありそう。よって無難護衛。
今日はcreamsodaさん護衛。
3日目:creamsodaさん 死体:ダマテンさん
座敷童子さんの●出し先は、確かに非共有アピが早いところ。
突然死が出たので霊や共有が抜かれやすくはなっているが、
●を出して1度でいいから護衛を外したかった狼じゃないかと見て、今日もここ護衛。
4日目:creamsodaさん 死体:
吊りはバランスのつもりだったが、共有にあわせた。
cremsodaさんのグレ:まったり つかさ みずき ムガ虎(人柱) 数式 堕辰子
人柱と自分を除くと4になる。
人柱を除くと、今日結果出してくれれば詰むのでここ護衛。」
堕辰子さん「んー」
デレデレさんの会話「よくわかんないですけどとりあえず相方さんの方針は受け継ぎますねー」
ムガ虎さんの独り言「e^πi=−1さんは人外ムガ」
らぶひこにゃんさんの遠吠え「どんだけ白いの俺」
つかささんの遠吠え「ちょww」
座敷童子さんの独り言「なんと頑固な村人たち」
ゲームマスター「あらら」
ダマテンさん「堕辰子さんおつかれー。」
デレデレさんの会話「相方さんおつかれさまでしたー」
らぶひこにゃんさんの遠吠え「まだ生き残るの?」
らぶひこにゃんさんの遠吠え「ちょ」
ダマテンさん「つかささんが票変えして堕辰子さん吊られかなー。」
4日目の夜となりました。(08/12/29 22:11:18)
堕辰子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
つかささん1 票投票先 → 堕辰子さん
みずきさん0 票投票先 → らぶひこにゃんさん
らぶひこにゃんさん3 票投票先 → 座敷童子さん
座敷童子さん1 票投票先 → らぶひこにゃんさん
堕辰子さん5 票投票先 → ムガ虎さん
creamsodaさん0 票投票先 → 堕辰子さん
e^πi=−1さん0 票投票先 → つかささん
デレデレさん0 票投票先 → 堕辰子さん
パクマンさん0 票投票先 → らぶひこにゃんさん
ムガ虎さん1 票投票先 → 堕辰子さん
まったりさん0 票投票先 → 堕辰子さん
みぃめるさん「引き分けてしまえー引き分けてしまえー」
ダマテンさん「引き分けでも良いなー。」
ゲームマスター「ここまできたら引き分けちゃえ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
つかささん1 票投票先 → らぶひこにゃんさん
みずきさん0 票投票先 → らぶひこにゃんさん
らぶひこにゃんさん5 票投票先 → 堕辰子さん
座敷童子さん0 票投票先 → らぶひこにゃんさん
堕辰子さん5 票投票先 → らぶひこにゃんさん
creamsodaさん0 票投票先 → 堕辰子さん
e^πi=−1さん0 票投票先 → つかささん
デレデレさん0 票投票先 → 堕辰子さん
パクマンさん0 票投票先 → らぶひこにゃんさん
ムガ虎さん0 票投票先 → 堕辰子さん
まったりさん0 票投票先 → 堕辰子さん
ゲームマスター「だといいけどいろいろ不安なのです><」
ダマテンさん「こっち騙り村なんだから同一人物はありえねーだろw」
ゲームマスター「同一人物じゃないといいね」
ダマテンさん「ここで村吊れると村負け&戦犯共有だな。
それは嫌だ。」
ゲームマスター「クイズ村にらぶひこにゃん居るんだけど」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
つかささん1 票投票先 → らぶひこにゃんさん
みずきさん0 票投票先 → らぶひこにゃんさん
らぶひこにゃんさん5 票投票先 → 堕辰子さん
座敷童子さん0 票投票先 → らぶひこにゃんさん
堕辰子さん5 票投票先 → らぶひこにゃんさん
creamsodaさん0 票投票先 → 堕辰子さん
e^πi=−1さん0 票投票先 → つかささん
デレデレさん0 票投票先 → 堕辰子さん
パクマンさん0 票投票先 → らぶひこにゃんさん
ムガ虎さん0 票投票先 → 堕辰子さん
まったりさん0 票投票先 → 堕辰子さん
ゲームマスター「ここで村吊れると厳しいですよね」
ダマテンさん「これはwww
つかささんノーマークすぎだろwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
つかささん1 票投票先 → らぶひこにゃんさん
みずきさん0 票投票先 → つかささん
らぶひこにゃんさん4 票投票先 → 堕辰子さん
座敷童子さん0 票投票先 → らぶひこにゃんさん
堕辰子さん4 票投票先 → らぶひこにゃんさん
creamsodaさん0 票投票先 → 堕辰子さん
e^πi=−1さん0 票投票先 → ムガ虎さん
デレデレさん0 票投票先 → 堕辰子さん
パクマンさん1 票投票先 → らぶひこにゃんさん
ムガ虎さん1 票投票先 → パクマンさん
まったりさん0 票投票先 → 堕辰子さん
ダマテンさん「つかささんvs堕辰子さん?
どうだろうね。」
ゲームマスター「パンダ吊ってすごい勢いで繋ぐんでしょうねー」
パクマンさん「だったらもっと俺を尊重しろ!
パンダ吊ろう!な!」
ムガ虎さん「だかららぶひこにゃんさんは残すムガ」
デレデレさん「パンダもムガ虎さんも放置でグレランです〜」
まったりさん「大文字発言多すぎ。」
ゲームマスター「来年から蹴ります」
らぶひこにゃんさん「霊能さんは真だとおもいます。ひこにゃんの勘です。」
creamsodaさん「あ、霊能じゃなく共有かまれか。」
デレデレさん「占い初日ならもっと早く始末してると思うんですよ〜>つかささん」
座敷童子さん自殺志願者多い村じゃな……村側なら勘弁してくれ。
ダマテンさん「狂人は狼占いの●だと思ってるから、パンダ吊りたいんだろうね。
ラインねじれそうだな。」
みずきさん「吊り逃れしたみぃめるさんは少なくとも、最後まで残せないor狼視点のSG候補
ならば、まだ今ぐらいに始末しといたほうが後々安心できますけどね〜」
堕辰子さん「霊能狂には見えんな。初日の様子あたりから」
ムガ虎さん「座敷童子さんが真なら、らぶひこにゃんさんを残せば座敷童子さんが噛まれにくくなるムガ
creamsodaさんが真なら、当然真の○をムガ吊り・・・じゃなくムダ吊りしなくてすむムガ」
デレデレさん「パンダ放置だと狼視点も霊能の真贋つかないですからね〜
作戦がふにゃふにゃになりそうですね〜」
つかささん「共有噛みはどっちかと言うと占い初日の噛みだと思うけどな」
座敷童子さん「突然死のせいで銃殺出すと吊りが減るので、今日らぶひこにゃんさん吊れぬとまずいぞい」
e^πi=−1さん「◆creamsodaさん 「霊能狂の可能性もあるのに噛んできてるのね。」
ん?」
パクマンさんもういいだろ、パンダも人柱も吊らないなら俺を吊れ!
そうじゃなきゃパンダ吊れ!
ダマテンさん「すいません落ちます→やっぱやります→突然死→次から蹴ります」
パクマンさん「なんで俺の小文字発言を隠すんだお前らはあああああああああ」
creamsodaさん「霊能狂の可能性もあるのに噛んできてるのね。」
ゲームマスター「この流れが本当にうざい」
まったりさん「私も発言見返してみて、そー思った。>数式さん」
e^πi=−1さん「パンダ放置ってのはcream真で見るんでしょ?
ならcream視点でも座敷視点でも真偽不明、そして狩人が100パーない霊能津っときゃよかったのに。
なんで吊り逃れまでしてる能力者候補吊るんかねぇ」
みずきさん「なんにせよ、今日もこの調子だとgdgdになりますね〜
共有さん指示のほうをお願いしまーす」
ゲームマスター「すいません落ちます→やっぱやります→突然死」
パクマンさん俺に仕事を下さい!お金じゃないんです!
座敷童子さんよーく考えろ。この噛みは信用勝負の噛みじゃろう。
信用勝負の噛みということは、人外は現在信頼が高い方の占いか低い方の占いか?
つかささん「みぃめるさんは生かしておくとこじゃないと思ったんだけどな、昨日の2発言はどう考えても諦め気味の人外に見えた。」
らぶひこにゃんさん「ひこにゃんは発言力は薄いですが、噛まれないので最強です。」
ダマテンさん「1/2で狼吊れるね。」
ムガ虎さん「らぶひこにゃんさんを吊らない事のメリットが理解できない人が多すぎるムガ」
デレデレさん「共有噛みは昨日●吊れなかったから信用勝負っぽい感じに作戦変更したんでしょうかねかね〜」
まったりさん「Teaさんの占い理由は理由になってない。」
堕辰子さん「ムガ潜伏狂人の、座敷童子さんe^πi=−1狼あたりが最有力か」
みずきさん「う〜ん・・・」
ゲームマスター「うざったいことに夜が明けた瞬間に更新止まりましたね」
e^πi=−1さん「ちなみに昨日噛まれは座敷吊り強硬派のP2さん。
そしてそれを材料にした誘導もなかった。座敷偽はあってると思うよ」
デレデレさん「狩人っぽいところ潰しつつ真噛みのタイミング狙って
昨日●吊れなくて急いで囲ったって感じに見えます〜」
ダマテンさん「狼占いの●出しが真占い直撃とかムリっすよ。
つーか、霊能潜伏死っすか。」
堕辰子さん「e^πi=−1相方だと思ってたんだがな
相方じゃないならe^πi=−1人外臭い」
らぶひこにゃんさん「座敷童子さんの占い理由は矛盾しています。(*'ヮ')わはー 」
creamsodaさん「なんかいろいろ貼ってあるなぁ」
座敷童子さん「そこは共有臭いと思って占わんかった。良かった。」
デレデレさん「座敷さんの占い先は囲いっぽいですね〜」
ゲームマスター「えるさんクイズ村行きたいんだろうな」
ムガ虎さん「堕辰子さんの方こそ潜伏狂人っぽいムガ」
まったりさん「あんたか。」
堕辰子さん「共有そっからでるのか」
creamsodaさん「占い理由
◆みずきさん 「らぶひこにゃんさんはCOないと言った以上、吊るしかないですねー明日の噛まれ先見て考えましょう♪」
全体的にいろいろ考えてそう。村人っぽくない印象がずっとある。
共有がパンダは吊らないと言ったのに、その発言には触れずこの発言。
対抗が●を出したことをかき回したい人外っぽいと思い占い。」
みぃめるさん「読みづらすぎワロタ」
パクマンさん投票も夜明けも遅いんだ!もっとサクサク!
ゲームマスター「青っ」
ダマテンさん「いえーい、オレ死ねー。」
まったりさん「相方どーぞ。」
ゲームマスター「お疲れ様」
デレデレさん共有CO相方ダマテンさんでした〜
e^πi=−1さん「なんでパンダ放置したくせに生き残りたがってるとこ吊るの?」
座敷童子さん理由
1狼見つけたので、今度は狐狙いじゃ。
一昨日わしに「カウンターだ」と言いながら、
昨日「パンダは吊るべき」と言った中から、
共有ではなさそうなところじゃ。
◆e^πi=−1さん 「カウンターっぽ」
◆e^πi=−1さん 「ダマテンさんはブラフ?
それともやっちゃった系?」
◆e^πi=−1さん 「パンダ吊っていいと思うけどなパンダ吊らないならむしろ霊能吊るとこ。パンダ吊りは同時に霊能の真偽を確認することにもつながる」
パクマンさんパンダ残しに人柱!この混迷はまさにカオスですね解説のエルエルさん!
俺はこの不透明な行く末をどう切り開くのか!
今日のパクマンさんをご期待下さい!
堕辰子さんここで村人が人柱とかねーよ。人柱出すならパンダつりのがマシ
50戦村なんだし、ここでの人柱が無駄なことくらいわかるはず、ムガ潜伏狂人だろ
らぶひこにゃんさんひこにゃん生かされたので、夜の間に考え事してました。
◆座敷童子さん 「理由 わしのCOに対して即「カウンター」と言ったところで、 かつ共有も糾弾したところ。 吊りを稼ぎたい人外かもわからんし、なにより共有じゃないじゃろうからな。 ◆らぶひこにゃんさん 「カウンターっぽい占いが出たね。」 ◆らぶひこにゃんさん 「ダマテンさん吊りかなー(*'ヮ')わはー 」 ◆らぶひこにゃんさん 「不穏な展開だけど、共有さんのせいで狂人さんが潜っちゃった気がします。」 発言数も割りと短めで6回。いい場所じゃと思うぞ。」
>わしのCOに対して即「カウンター」と言ったところで、
◆e^πi=−1さん 「カウンターっぽ」
◆らぶひこにゃんさん 「カウンターっぽい占いが出たね。」
カウンターと発言したのはe^πi=−1さんのほうが早かったです。
占い理由と占い先が矛盾しています。
これは明らかに共有を回避した●うちです。ひこにゃん名探偵です。(*'ヮ')わはー  
パクマンさん霊能CO:みぃめるは○だ
つかささん「おはよう」
まったりさん「おはよ。」
みずきさん「おはよございまーす」
ムガ虎さん「おはようムガ」
creamsodaさん「占い結果 みずきさん○」
座敷童子さん「占いCO e^πi=−1さん村人じゃったぞ。」
4日目の朝となりました。(08/12/29 21:58:37)
ダマテンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダマテンさんを狙います。 >>> creamsoda <<<
パクマンさんの独り言「はよせー」
みぃめるさん「ないないw>GM」
パクマンさんの独り言「おそいいいいいいいいいいいい」
デレデレさんの会話「そうですか〜じゃ〜でるかもです〜」
パクマンさんの独り言「遅いよ展開がー」
パクマンさんの独り言「早くかめー」
ゲームマスター「hakuさんって某ネトゲでhaku様とか呼ばれてましたか」
ダマテンさんの会話「明日もグレランだったら潜伏キツいかもよ」
みぃめるさん「真霊能突然死、信用ある狼占いー狂人霊能。なんなんだこの内訳」
デレデレさんの会話「了解です〜
まだ占われも吊られもしなそうなのでもう少しもぐります〜」
creamsodaさんの遠吠え「みずきさん○で」
つかささんの遠吠え「狩人日記用意しておくよ」
デレデレさんの会話「堕辰子さんは意外と黒いかもな〜と思ってます〜」
ダマテンさんの会話「オレ死んだらすぐ相方COしてね。
ただでさえ、オレ疑われかけてるからw」
ゲームマスター「狂人がくるのかな」
パクマンさんの独り言「間に合わないだろうな」
creamsodaさんの遠吠え「じゃあ霊能噛んで見ますね」
つかささんの遠吠え「なりそうだね。突然死出たから吊りは増えないし、トライしてもいい。」
らぶひこにゃんさんの遠吠え「ていうかみっく役もちぽかったよね、吊り逃れ」
デレデレさんの会話「狼視点でも霊能の真贋わからないですからね〜
いろいろ迷うでしょうね〜」
らぶひこにゃんさんの遠吠え「なるとおもう>creamsodaさん」
ダマテンさんの会話「堕辰子さんはつっかかるわりに、投票は無難なんだよねー。」
らぶひこにゃんさんの遠吠え「今日は霊噛み+みずき○
明日はみずき噛み+どっか○か●」
座敷童子さんの独り言「理由
1狼見つけたので、今度は狐狙いじゃ。
一昨日わしに「カウンターだ」と言いながら、
昨日「パンダは吊るべき」と言った中から、
共有ではなさそうなところじゃ。
◆e^πi=−1さん 「カウンターっぽ」
◆e^πi=−1さん 「ダマテンさんはブラフ?
それともやっちゃった系?」
◆e^πi=−1さん 「パンダ吊っていいと思うけどなパンダ吊らないならむしろ霊能吊るとこ。パンダ吊りは同時に霊能の真偽を確認することにもつながる」」
creamsodaさんの遠吠え「霊能噛んで見ましょうか。GJでも俺でGJ?ってならないかな?」
つかささんの遠吠え「霊能が狂なら真は初日ってことになるね。みずきさんは狐っぽさがちょっとある感じ」
らぶひこにゃんさんの遠吠え「明日噛みで」
デレデレさんの会話「ここで狼が人柱に出るとは考えにくいですよね〜
でもそれを逆手に取られたら厳しいですね〜」
ゲームマスター「混沌としてますね下界
内訳もなかなかげんなりですけど」
らぶひこにゃんさんの遠吠え「みずきさんに○+噛みでいいでしょ」
ダマテンさんの会話「霊能を真で考えると、グレーだいぶ狭いから狼辛いだろうな。」
堕辰子さんの独り言「ここで村人が人柱とかねーよ。人柱出すならパンダつりのがマシ
50戦村なんだし、ここでの人柱が無駄なことくらいわかるはず、ムガ潜伏狂人だろ」
らぶひこにゃんさんの遠吠え「とりあえず噛んでおけばいいんじゃないかな」
creamsodaさんの遠吠え「みずきさん○は俺も考えてました。てか噛みたいところだったんですけど。」
座敷童子さんの独り言「占いCO e^πi=−1さん村人じゃったぞ。」
e^πi=−1さんの独り言「座敷童子吊り強硬派のP2が噛まれてるからなぁ
下界でそのことで誘導するのもいなかったし、座敷偽でよさそうには思うけどね」
つかささんの遠吠え「霊噛める?座敷さんが狼だったら今日霊噛むかって考えるとちょっと微妙な気もするけど。
だからってどこ噛めると考えると微妙だけど」
座敷童子さんの独り言「【能力発動】占いの結果、e^πi=−1さんは「村 人」でした。」
e^πi=−1さんを占います。 >>> 座敷童子 <<<
デレデレさんの会話「狩人っぽいところ噛んで真噛みしたいって作戦だったんですかね〜」
堕辰子さんの独り言「共有は、村人から信頼得るためにも、初日指定で相方出すとこなんだがな」
ムガ虎さんの独り言「ムガ虎さんってもっと敬語使ってた気がします。」
らぶひこにゃんさんの遠吠え「吊られると思って理由文作ってなかったよ」
ダマテンさんの会話「ムガ虎さんは無職で良いだろ。
人柱は必ず吊るってセオリーなくして良いと思うんだ。」
creamsodaさんの遠吠え「案外狂もあるかもと思ってるんですけど」
らぶひこにゃんさんの遠吠え「いいんじゃない?」
つかささんの遠吠え「占い結果 みずきさん○
占い理由
◆みずきさん 「らぶひこにゃんさんはCOないと言った以上、吊るしかないですねー明日の噛まれ先見て考えましょう♪」
共有がパンダは吊らないと言ったのに、その発言には触れずこの発言。
対抗が●を出たことをかき回していてログをきちんと見れていない人外っぽいと思い占い。

e^πi=−1さん鋭い無職っぽいんじゃないかな。
まったりが潜伏狂ばりの働き。」
creamsodaさんの遠吠え「霊能噛んでみましょうか」
creamsodaさんの遠吠え「うーむ、信頼では勝ってるけどちょっとまずいかも」
みぃめるさん「おつかれさま。なんか初心者に戻った気分」
らぶひこにゃんさんの遠吠え「霊噛んじゃうかー」
デレデレさんの会話「ま〜ま〜」
e^πi=−1さんの独り言「なーんでパンダ放置した癖に生き残りたがってるところ吊るのかね」
堕辰子さんの独り言「e^πi=−1さん 2 票 投票先 → パクマンさん
なんで霊投票なんだよ」
ゲームマスター「殺伐の霊界にようこそ」
パクマンさんの独り言「遅いんだよくそったれ」
堕辰子さんの独り言「ここ本当に50戦村か?」
らぶひこにゃんさんの遠吠え「生き残るのは想定外」
ダマテンさんの会話「◆村人さん「この村の共有はどこまで暴走するんだ・・・アホなのか・・・?」」
らぶひこにゃんさんの遠吠え「ちょwwwww」
3日目の夜となりました。(08/12/29 21:53:46)
みぃめるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
つかささん0 票投票先 → みぃめるさん
みずきさん0 票投票先 → みぃめるさん
らぶひこにゃんさん4 票投票先 → 堕辰子さん
座敷童子さん0 票投票先 → らぶひこにゃんさん
堕辰子さん1 票投票先 → らぶひこにゃんさん
creamsodaさん0 票投票先 → みぃめるさん
みぃめるさん6 票投票先 → らぶひこにゃんさん
e^πi=−1さん1 票投票先 → パクマンさん
デレデレさん0 票投票先 → e^πi=−1さん
パクマンさん1 票投票先 → らぶひこにゃんさん
ダマテンさん0 票投票先 → みぃめるさん
ムガ虎さん0 票投票先 → みぃめるさん
まったりさん0 票投票先 → みぃめるさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
つかささん0 票投票先 → みぃめるさん
みずきさん0 票投票先 → らぶひこにゃんさん
らぶひこにゃんさん4 票投票先 → 堕辰子さん
座敷童子さん0 票投票先 → らぶひこにゃんさん
堕辰子さん1 票投票先 → ムガ虎さん
creamsodaさん0 票投票先 → みぃめるさん
みぃめるさん4 票投票先 → らぶひこにゃんさん
e^πi=−1さん2 票投票先 → パクマンさん
デレデレさん0 票投票先 → e^πi=−1さん
パクマンさん1 票投票先 → らぶひこにゃんさん
ダマテンさん0 票投票先 → みぃめるさん
ムガ虎さん1 票投票先 → e^πi=−1さん
まったりさん0 票投票先 → みぃめるさん
ゲームマスター「どこ吊れんだろ」
ゲームマスター「このゴシャゴシャ感たまらない」
ムガ虎さん「ムガを吊るムガ」
つかささん「ちょ、人柱が一番いらないだろ」
らぶひこにゃんさん「一応、遺言票を入れて消えるのです 皆さん頑張って下さい (*'ヮ')わはー 」
みずきさん「ただ揺さぶりかけたのに酷い怒られようです;」
ダマテンさんムガ以外に投票
ゲームマスター「狂人は繋いじゃうでしょうねーこれ」
ダマテンさん「じゃ、グレランねー。」
ムガ虎さんじゃぁムガが人柱するムガ
デレデレさん「共有さんの投票先からでしょうね〜>つかささん」
みずきさん「らぶひこにゃんさんはCOないと言った以上、吊るしかないですねー
明日の噛まれ先見て考えましょう♪」
堕辰子さん「様子見の共有候補に便乗してる感じ」
つかささん「◆らぶひこにゃんさん 「不穏な展開だけど、共有さんのせいで狂人さんが潜っちゃった気がします。」
共有トラップが怖かったってこの発言の事?>ひこにゃん
確かにこの発言早めだから非共有っぽいか」
座敷童子さん「知るかんなもん>対抗
狼に○出すことを"囲い"ということを知らんのか」
まったりさん「私はほぼTeaさん偽で見てるからグレランしたい。」
ダマテンさん「パクマンは無罪!」
e^πi=−1さん「確かにな。
パンダ吊らないってんなら相方も出していいとは思うぜ」
ダマテンさん「自分共有引いた時、自分の都合で相方出すの?
ふつー相方の出方尊重しない?>堕辰子さん」
堕辰子さん「グレランならムガ吊っとけ」
パクマンさんらぶひこにゃんに投票してしまいました!
この決断力!今の普通村に必要なのは強靭な意志とパクマンさんです!
ゲームマスター「こうなると真占い辛いよね」
P2さん「しかしよく初日●出そうと思い切れたもんだ そんな騙りするイメージなかったな」
e^πi=−1さん「パンダ吊っていいと思うけどな
パンダ吊らないならむしろ霊能吊るとこ。パンダ吊りは同時に霊能の真偽を確認することにもつながる」
ムガ虎さん「グレランで十分だと思うムガ」
creamsodaさん「俺は共有無さそうだから占った、座敷さんは共有無さそうだから●出したってことでしょ?
囲いって俺は座敷さん視点狼なの?」
堕辰子さん「つーかな。初日あんなことやって、相方隠したままつーのがな、真共有なら相方もだすとこだろ」
らぶひこにゃんさん「共有トラップが怖かった狼さん丸見えなのです」
ダマテンさん「よし、勝手にくくれ!>パクマンさん
手伝ったりはしないぞ!」
P2さん「うますぎる」
まったりさん「どーすっかね。」
パクマンさん「このパンダを吊らないなら!
俺は首をくくる次第です!!」
みずきさん「囲いってことは、座敷さん視点で対抗は狼なんでしょうか?」
ムガ虎さん「でも、心情的にあんまり吊りたくないムガ。それに霊能さんの真偽も確定してないムガ」
ダマテンさん「相方元気に生存中。
出たい時に勝手に出てくれ。」
座敷童子さん「このパンダを吊らんとか無いぞ……
わしの方がCOが遅かったならまだしも、わしの●が先。
囲いを阻止したと考えていいじゃろうが。」
ダマテンさん「占い初日も霊能初日もありえるからパンダ残しても良いじゃん。
つーか、座敷さんの●なんて吊る気になんねー。」
ゲームマスター「狼おいしい流れだよねーこれ」
つかささん「2-1だから初日-ガイラナイツさんはあんまり考えなくてもいいと思う。
もうダマテンさん共有でいいんじゃないかな>まったりさん」
デレデレさん「怖いのがガイラナイツさん霊能とかなんですよね〜
吊ってライン揃ってもいまいち信用できなさそうです〜」
まったりさん「みぃめるさん短文ばかりで生きたそうだから吊ってもいいと思うなー。」
e^πi=−1さん「別に霊能も真とは限らんしな」
堕辰子さん「放置?creamsodaさん妄信するんでなきゃあパンダは吊るとこだぞ」
パクマンさん「俺に仕事を下さい!年が越せませんよ麻生さん!」
ダマテンさん「一応残してるだけで、座敷童子さんは銃殺でも出さない限り信用しねーよ。」
creamsodaさん「共有じゃないっぽいところに●出してきてる感じ。○なんで吊って欲しくないんですけど。」
らぶひこにゃんさん「一応COはありませんのです (*'ヮ')わはー 」
みぃめるさん「パンダ吊って霊能見てもいいんじゃないの?」
ムガ虎さん「この●はあんまり吊りたくないムガ」
座敷童子さん◆つかささん 「◆座敷童子さん 「まあさすがに50戦村じゃから、わしも共有も吊られないと信じておるぞ。」
ダマテンさんの正体見えてる?」
対抗共有いないんじゃから、真共有じゃろう。無茶言うな。
パクマンさんひこにゃん吊りでよろしいですねっ!!
ダマテンさんパンダ放置。
グレラン継続。
みずきさん「みぃめるさん、まったりさんは最後まで残せませんね^^」
ダマテンさん「みぃめるさんが吊り逃れしたから、1回だけ様子見てあげた。」
らぶひこにゃんさん「ひこにゃん●出されたのです (*'ヮ')わはー 」
P2さん「噛まれてよかったとしかいえないわ」
堕辰子さん「で、ここでパンダか」
デレデレさん「このパンダは吊りたくないかな〜」
つかささん◆座敷童子さん 「まあさすがに50戦村じゃから、わしも共有も吊られないと信じておるぞ。」
昨日途中になっちゃったけど、この発言の意図教えてほしいな。
共有ってダマテンさんのこと?それとも潜伏だと思ってる?
まったりさん「真共有が初日−ガイラナイツだと思う人手ーあげて。」
ムガ虎さん「おはようムガ」
堕辰子さんダマテンニセの真共有潜伏だとおもってたんだが、
ダマテン吊らない流れになって対抗共有でないなら真なのか?
潜伏真共有いるなら投票してるとこで0票なんだよな

ただ、対抗でないだけであれ信じるのはどうかと思うんだが
相方も隠したままとかね。ありえんよ
みずきさん「何故みぃめるさん吊らないんですかー?」
e^πi=−1さん「なんで共有の票に合わせないのか、共有もなんで投票コロコロ変えてるのか」
デレデレさん「おはおはおはよ〜」
creamsodaさん占い理由
狼占いの投票先
座敷童子さん 2 票 投票先 → つかささん
しっかりしゃべってて吊れそうに無いところに投票。身内票もあるんかな?
もしここに○出してくるなら囲いを疑う。
挨拶5位で早かった位置。
ダマテンさん 0 票 投票先 → らぶひこにゃんさん
共有者から票を貰っているので非共有者狙いの占い。
堕辰子さん「おはよ」
ダマテンさん「おいーっす」
パクマンさん突然死だなんてハウショック!
しっかりしろよ皆!2009年はすぐそこだ!
皆で年を越すんだよいいですかーいいですねー!
俺はお前の年越しそばを口に含んで口移ししたいっ!
つかささん「おはよう」
座敷童子さん理由
わしのCOに対して即「カウンター」と言ったところで、
かつ共有も糾弾したところ。
吊りを稼ぎたい人外かもわからんし、なにより共有じゃないじゃろうからな。
◆らぶひこにゃんさん 「カウンターっぽい占いが出たね。」
◆らぶひこにゃんさん 「ダマテンさん吊りかなー(*'ヮ')わはー 」
◆らぶひこにゃんさん 「不穏な展開だけど、共有さんのせいで狂人さんが潜っちゃった気がします。」
発言数も割りと短めで6回。いい場所じゃと思うぞ。
みぃめるさん「おはよー」
らぶひこにゃんさんらーぶひーこにゃーん
パクマンさん霊能CO:みっくは○だ
ゲームマスター「お疲れ様」
まったりさん「おはよ。」
creamsodaさん「占い結果 らぶひこにゃんさん○ 」
みずきさん「おはよございまーす」
座敷童子さん「占いCO らぶひこにゃんさん人狼じゃったぞ。」
3日目の朝となりました。(08/12/29 21:43:45)
P2さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
P2さんを狙います。 >>> creamsoda <<<
パクマンさんの独り言「はよかめ」
ゲームマスター「狂人が真を誤認してそうではありますけど」
デレデレさんの会話「1000↑だとのかってこなさそうですね〜
でもふつうのふつう村だと逆に吊られそうですもんね〜」
パクマンさんの独り言「本当に霊能で出ると対抗がいないな。」
パクマンさんの独り言「んー。」
堕辰子さんの独り言「ふつーにみれば、e^πi=−1さん相方」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ダマテンさんの会話「あんまり試そうという気分にもなんないんだけどね。
ノリでやってるだけだから。
1000↑で2、3回しか試してないw」
デレデレさんの会話「お〜それはGJな作戦でしたね〜
勉強になります〜」
座敷童子さんの独り言「占いCO らぶひこにゃんさん人狼じゃったぞ。」
らぶひこにゃんさんを占います。 >>> 座敷童子 <<<
らぶひこにゃんさんの遠吠え「理由は作れる分適当に作っておくんで活用してください」
ダマテンさんの会話「堕辰子さんとか、あんまんまオレに投票してたら○っぽいのになー。」
デレデレさんの会話「そうですか〜
いつか乗ってくれる狼さんがでてきますよ〜がんばってください〜」
つかささんの遠吠え「対抗の投票先占いってのがアリだと思うなら囲ってもらってもいいんだけど、不自然じゃない?
信頼落とすことはしないほうがいいと思う」
堕辰子さんの独り言「e^πi=−1さん共有相方じゃなきゃ狼くさいとこではあるか」
らぶひこにゃんさんの遠吠え「どちら囲うか任せます」
ゲームマスター「みっくって名前だけで2,3票確実に来ますからね」
ダマテンさんの会話「ただ1回だけ銃殺の片方を相方です、と騙って、偽占いを破綻させたことはある。」
らぶひこにゃんさんの遠吠え「どっちか囲っておこうか」
みっくさん「ガイラナイツは一生人狼出来ないようにしちゃってください>GMさん
ではおつです」
P2さんの独り言「昔あったな ●出された奴を相方指名して応じたら切り捨てるってのが」
つかささんの遠吠え「座敷童子さん 2 票 投票先 → つかささん
これちょいめんどいかもね。まあ明日は大丈夫そうだけど。」
creamsodaさんの遠吠え「囲いましょうか?」
パクマンさんの独り言「こりゃ長生きするはめになるかな……」
ゲームマスター「あ、creamさんオオカミか」
creamsodaさんの遠吠え「縦に狼2だから役職無いと思ってうえに●出した^^」
堕辰子さんの独り言
ダマテンニセの真共有潜伏だとおもってたんだが、
ダマテン吊らない流れになって対抗共有でないなら真なのか?
潜伏真共有いるなら投票してるとこで0票なんだよな

ただ、対抗でないだけであれ信じるのはどうかと思うんだが
相方も隠したままとかね。ありえんよ」
e^πi=−1さんの独り言「っていうか共有に合わせるとかないん?ここの村人」
ダマテンさんの会話「2、3回試してるけど、1回も乗ってきたことないんだけどねw」
デレデレさんの会話「私もでたほうがよかったのかなかな〜」
つかささんの遠吠え「真潜伏はないよな、ごめんwww
狐狼-真か真狼-真か。」
デレデレさんの会話「いいですよ〜
のっかったら面白かったんですけどね〜」
らぶひこにゃんさんの遠吠え「囲った方がいいと思うなー」
creamsodaさんの遠吠え「P2さんに○出してみようかと思うんですけど」
e^πi=−1さんの独り言「共有の投票がわけわからんことになってるが」
らぶひこにゃんさんの遠吠え「もう信用は呪殺でも無い限りひっくり返らないと思うよ」
ダマテンさんの会話「ごめんね、初日のCOでボロクソ叩かれそうだw」
つかささんの遠吠え「ごめんちょっと久しぶりだったから状況読めてないや。
サクっと切るか囲うかしてもらえるといいかも。
囲ってもらっても足手まといになるような気はするけど・・・

真潜伏の狂狼-真か狐狼-真かな?
この状況で狂人が潜伏してるってのはなさげ。今日出てないなら初日と考えちゃってもいいんじゃないかな。
あとこの速度なら座敷さんが共有ってのも切っていいと思う。

みずきからほんのちょっとだけ狐or狩人の香りがする。
逆に何も持ってなさそうなのはP2とデレデレ。このあたりラストのSGには使いづらいかな。」
みぃめるさんの念話「吊り逃れ…ということは占われるこたないけど…」
みっくさん「やっぱみっくRPは無謀だった」
ゲームマスター「おつかれ。どんまい」
らぶひこにゃんさんの遠吠え「グッジョブw」
パクマンさんの独り言「まさかりんごじゃないだろうな?」
らぶひこにゃんさんの遠吠え「こんなところ」
creamsodaさんの遠吠え「●出したら占いだった^^」
デレデレさんの会話「変な投票でしたね〜」
ダマテンさんの会話「みぃめるさんは吊り逃れしたからとりあえず生かしてあげた。」
パクマンさんの独り言「霊能CO:みっくは○だ」
らぶひこにゃんさんの遠吠え「e^πi=−1さん
理由
挨拶8位、やや様子見挨拶で多弁どころで状況把握の早い人。
◆e^πi=−1さん 「おいおい、黒出されてる人を相方指名して反応を見るって策くらい許容してやれよ前例くらいいくらでもあるだろ」
ダマテンを●出された人フォローしにきた狂人と見て、更にフォローしてる発言と見て占い。

みぃめるさん
理由
挨拶15番目で様子見の位置、
◆みぃめるさん 「2-1だったら欠けも考えといたほうがいいかな」
役欠け考慮発言が内訳を知っていそうな人物と見て占い。

堕辰子さん
◆堕辰子さん 「ダマテン吊りでいい。真共有は潜伏しとけ」
◆堕辰子さん 「あ?ダマテン信じてるの結構いるのか?対抗共有いても潜伏するとこと思ってるが」
対抗出なくて真濃厚の共有(ウザかったけど)に吊り誘導をかけた人。
どちらかというと狂人臭くはあるが狼よりも妖狐よりと見て占い。

らぶひこにゃんさん
挨拶5位で早かった位置。
ダマテンさん 0 票 投票先 → らぶひこにゃんさん
共有者から票を貰っているので非共有者狙いの占い。 」
2日目の夜となりました。(08/12/29 21:39:15)
みっくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
つかささん0 票投票先 → みっくさん
みずきさん1 票投票先 → みぃめるさん
らぶひこにゃんさん0 票投票先 → みっくさん
座敷童子さん2 票投票先 → みっくさん
みっくさん6 票投票先 → みぃめるさん
堕辰子さん0 票投票先 → みっくさん
creamsodaさん0 票投票先 → 座敷童子さん
みぃめるさん4 票投票先 → みっくさん
e^πi=−1さん2 票投票先 → みぃめるさん
デレデレさん0 票投票先 → みずきさん
パクマンさん0 票投票先 → e^πi=−1さん
ダマテンさん0 票投票先 → みっくさん
P2さん0 票投票先 → 座敷童子さん
ムガ虎さん0 票投票先 → e^πi=−1さん
まったりさん0 票投票先 → みぃめるさん
ゲームマスター「妖狐が死にそうか」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
つかささん0 票投票先 → みっくさん
みずきさん1 票投票先 → みぃめるさん
らぶひこにゃんさん1 票投票先 → みっくさん
座敷童子さん2 票投票先 → みっくさん
みっくさん4 票投票先 → らぶひこにゃんさん
堕辰子さん0 票投票先 → ムガ虎さん
creamsodaさん0 票投票先 → 座敷童子さん
みぃめるさん4 票投票先 → みっくさん
e^πi=−1さん2 票投票先 → みぃめるさん
デレデレさん0 票投票先 → みずきさん
パクマンさん0 票投票先 → e^πi=−1さん
ダマテンさん0 票投票先 → みぃめるさん
P2さん0 票投票先 → 座敷童子さん
ムガ虎さん1 票投票先 → e^πi=−1さん
まったりさん0 票投票先 → みぃめるさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
つかささん1 票投票先 → みっくさん
みずきさん1 票投票先 → みぃめるさん
らぶひこにゃんさん1 票投票先 → みっくさん
座敷童子さん2 票投票先 → つかささん
みっくさん2 票投票先 → 堕辰子さん
堕辰子さん1 票投票先 → ムガ虎さん
creamsodaさん0 票投票先 → 座敷童子さん
みぃめるさん2 票投票先 → P2さん
e^πi=−1さん1 票投票先 → みぃめるさん
デレデレさん1 票投票先 → みずきさん
パクマンさん0 票投票先 → e^πi=−1さん
ダマテンさん0 票投票先 → らぶひこにゃんさん
P2さん1 票投票先 → 座敷童子さん
ムガ虎さん1 票投票先 → まったりさん
まったりさん1 票投票先 → デレデレさん
ゲームマスター「朝になった瞬間赤になるとか何してんだか」
ガイラナイツさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「不本意ですが赤い人がいます
再投票はしません」
ゲームマスター「生ビールさん時間ないならやるなっての」
みずきさん「対抗でないならダマテンさん共有なんでしょう」
e^πi=−1さん「はいよ、了解
結局霊能の対抗は出ないのね」
まったりさん「共有っぽい人放置でグレラン。」
つかささん「◆座敷童子さん 「まあさすがに50戦村じゃから、わしも共有も吊られないと信じておるぞ。」
ダマテンさんの正体見えてる?」
ダマテンさん「指定はしないよ。
ただ、オレに投票した奴には粘着する>e^πi=−1さん」
堕辰子さん「マジでこれ共有なのか?まともにやれっての」
ムガ虎さん「これホントにダマテンさん真共有ムガ?」
座敷童子さん「まあさすがに50戦村じゃから、わしも共有も吊られないと信じておるぞ。」
パクマンさんダマテンはこうなった以上責任とって相方を指名だな!
このままグレランだなんて、国民の皆さんは納得しませんよ!
というか、国民って主語がでかいな!もうちょっとこじんまりしませんか!
こぶりな尻も俺は好みだ!(エルエルの尻をなでる)
P2さん「細かくない」
デレデレさん「これ以上ダマテンさんの話する人のほうが発言稼ぎっぽいです〜」
creamsodaさん「ダマテンさん狂人じゃないの?真共有なの?」
らぶひこにゃんさん「共有さん出ないのなら、BJ共有さんなのです。」
まったりさん「こんな前例見たこと無いがな。>数式さん」
みぃめるさん「対抗が出ない以上、真とは限らなくても即吊りはないでしょ」
e^πi=−1さん「指定していんじゃね?>ダマテンさん」
みずきさん「ダマテン以外に共有さんがいるなら出る場面ですよー?」
座敷童子さん「10秒で貼ったぞ?>P2さん
なぜそんな細かいところに突っ込む?」
みっくさん「堕辰子さんは今でもダマテンさん吊ろうとしてますかー?」
ダマテンさんここ、50戦以上村だよね?オレに票来ないよね?^^;
まったりさん「あー、共有対抗出ないのか。じゃ真共有の目有りだね。」
デレデレさん「真狼ー真で初日ひきあてた>真狂ー真で真占いに●だし
ですよね〜やっぱり」
ゲームマスター「hakuさんって某ネトゲのhakuさんなのか気になる」
堕辰子さん「あ?ダマテン信じてるの結構いるのか?
対抗共有いても潜伏するとこと思ってるが」
みぃめるさん「この●が今は吊れない以上グレランしかない」
つかささん「ああ、別に相方募らなくてもいいのか。
対抗共有出たらラン、出なければダマテンさん吊りでよくない?」
e^πi=−1さん「おいおい、黒出されてる人を相方指名して反応を見るって策くらい許容してやれよ
前例くらいいくらでもあるだろ」
らぶひこにゃんさん「不穏な展開だけど、共有さんのせいで狂人さんが潜っちゃった気がします。」
ムガ虎さん「ダマテンさんのガッツには感心するムガ」
creamsodaさん「共有さんは出ておいて貰ったほうがいいかな?
おそらく早々に噛んで来るだろうし○増やしておいたほうがいいと思う。」
ダマテンさん「creamsodaさん真なら役職足りないね。」
座敷童子さん「まあなんといわれようと真占いじゃからな>共有さん
カウンター疑われるのは仕方ないが。」
P2さん「様子見しても出るつもりだったんなら即コピペはればいいやん なんであんな遅いん?」
みずきさん「普通に2−1ですね♪
今日はグレランでいきましょう^^」
みぃめるさん「2-1だったら欠けも考えといたほうがいいかな」
ダマテンさん「2−1ね。
グレランだなー。」
まったりさん「ダマテンさん狂人で、狼のTeaさんに合わせて欲しかったんだろうね。」
パクマンさん俺こそが霊能!霊能イコ^ル俺!
2009年最も熱い職業ナンバーワンは霊能だ!
デレデレさん「2−2になったら内訳確定しやすいんですけどね〜」
堕辰子さん「ダマテン吊りでいい。真共有は潜伏しとけ」
座敷童子さん普通に少し様子見て出ようと思ったら自分に●で驚いた。
creamsodaさん「人外芋蔓ですね^^」
みっくさん「共有対抗いなければグレランでよろー」
みずきさん「共有の対抗なければ、ダマテンさんは真共有ですね♪」
まったりさん「相方撤回とか、もう即吊りでいいレベル。」
ムガ虎さん「◆ダマテンさん 「じゃ、相方座敷童子さん撤回www
じゃって何ムガw」
ダマテンさん「共有の対抗いないかぎりオレ真だよ。」
らぶひこにゃんさん「ダマテンさん吊りかなー(*'ヮ')わはー 」
e^πi=−1さん「おk、ブラフね
対抗共有いなけりゃ真共有でいいや

んで、対抗霊能いる?」
つかささん「ダマテンさんの相方いますか?出なければ今日はここ吊りで。」
堕辰子さん「撤回は通らんよ」
ダマテンさん「うまくいけば釣られてくれるかなー、と思ったけど釣られなかったな。」
みぃめるさん「でも対抗共有でてこないのね」
ムガ虎さん「ダマテンさんは狂人っぽいムガ」
P2さん「座敷→ダマテン吊りまで確定させておく」
みっくさん「ダマテンさん吊りでよろー」
e^πi=−1さん「ダマテンさんはブラフ?
それともやっちゃった系?」
ダマテンさんじゃ、相方座敷童子さん撤回www
相方生存中でーす
パクマンさん「おいおいおい、ナンなんだよこれはー!」
まったりさん「は。」
堕辰子さん「ダマテンさん・・・今日はここ吊りか?」
らぶひこにゃんさん「・・・ひこにゃん、状況が飲み込めません。(*'ヮ')わはー 」
みぃめるさん「共有じゃないのかよw」
P2さん「なんだこりゃ」
creamsodaさん「カウンターいただきましたー^^」
デレデレさん「座敷さん共有さんでしたか〜」
つかささん「ちょwwww」
みずきさん「座敷さん→ダマテンさん吊りまで確定ですねー^^」
e^πi=−1さん「カオスすぎわらた」
まったりさん「すんごくカウンター臭いんですけど。
私周りから見るとすんごく囲われ狼に見えるんですけど。」
P2さん「ぶww」
座敷童子さんわしは共有じゃないぞ
P2さん「座敷童子吊っておくか」
ムガ虎さん「なんだかRPを間違えてる気がするけど、気にしないムガ」
つかささん「つーかさ、カウンターにしか見えないんだけど?」
座敷童子さん「右隣が初日じゃったので左隣占った」
みっくさん「共有はCOよろー」
e^πi=−1さん「てあさんなんていません」
デレデレさん「座敷さんカウンターっぽいですね〜」
堕辰子さん「カウンターね。もぐってるのいたら出て来い」
パクマンさん速さが足りないってクーガー兄貴も言ってたことだしな!
エルエル「正直早すぎですよね」
らぶひこにゃんさん「カウンターっぽい占いが出たね。」
ダマテンさん共有CO 相方座敷童子さん
creamsodaさん「結構吼えが多かったんでしゃべってそうなところを占ってみたよ」
P2さん「おはよう」
みずきさん「わーw初日から●出しですね^^
座敷さん何かCOありますかー?」
ゲームマスター「これは狂人GJ」
パクマンさんもう我慢できなーい!霊能COだっ!!
まったりさん「TeaさんCOあるかね。」
e^πi=−1さん「カウンターっぽ」
みぃめるさん「おはよう」
みっくさん「霊能はCOよろー」
デレデレさん「おはよ〜」
座敷童子さん占いCOじゃ。 まったりさんは村人じゃったぞ。
堕辰子さん「おはよ」
ダマテンさん「おいーっす」
まったりさん「おはよ。」
e^πi=−1さん「おはよう」
みずきさん「おはよございまーす」
つかささん「おはよう」
らぶひこにゃんさんらーぶひーこにゃーん
パクマンさんクリスマスもお正月も俺こそが主役!
サンタも七福神の皆さんもお帰りなさって結構です!
あ、でも弁財天さんだけはキープで!彼女は俺にマブ惚れだ!
さっすがパクマンさん!流し目で神様まで落としちゃう!ハウセクシー!
さあ、俺だけの除夜の鐘を聞かせておくれ!
ハッ、エルエル!違うんだ!(咄嗟にエルエルの胸を鷲づかみ)
creamsodaさん「占いCo 座敷童子さん●」
みっくさん「占いはCOよろー」
ムガ虎さん「スーパーなムガに○はいらないムガ!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(08/12/29 21:25:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> creamsoda <<<
デレデレさんの会話「たもr」
ゲームマスター「◆みっくさんの独り言 「別にRP必須じゃないんだよね?>GM」
◆ムガ虎さんの独り言 「とりあえずムガムガ言っておけばいいんですよね?」
◆ダマテンさんの会話 「みのもんたっていつ見てもムカつくね^^」

これらすべての発言に対してYESだよ!」
デレデレさんの会話「そうですか〜」
ダマテンさんの会話「それは知らないけどw」
デレデレさんの会話「タモリさんがNHKではじめた散歩する番組いいですよね〜」
らぶひこにゃんさんの遠吠え「らじゃ」
らぶひこにゃんさんの遠吠え「下半分の方重点的にかこうかな、じゃあ」
creamsodaさんの遠吠え「今日は2分位で噛みます」
堕辰子さんの独り言「人外やらせろよ、人外(´・ω・`) 」
みぃめるさんの念話「どこについてのYESなのかすごく気になります。いいや、潜伏しよう」
ダマテンさんの会話「タモさんは無害だし」
らぶひこにゃんさんの遠吠え「自分も占い理由分担します」
ダマテンさんの会話「このYESはみのもんたに対するYESなのだろうか・・・・」
デレデレさんの会話「私はタモリのほうが好きです〜」
つかささんの遠吠え「なくても大丈夫だと思いますが、creamsodaさんのやりやすいようにしてくださいな。
噛み時間お任せ。占い理由とか言ってくれれば変わりに書きます。」
らぶひこにゃんさんの遠吠え「(これは前フリ)」
みっくさんの独り言「さてと多弁の俺にみっくが務まるかどうか・・・」
らぶひこにゃんさんの遠吠え「RP全開で行きますが潜伏には自信あります」
堕辰子さんの独り言「(`・ω・´)(´・ω・`) (´;ω;`) 」
e^πi=−1さんの独り言「CN、ブラックホークさんとどっちにするか悩んだ」
らぶひこにゃんさんの遠吠え「囲いは特に必要ナシ」
デレデレさんの会話「みのもんたですか〜」
座敷童子さんの独り言「teaさん最近見ないなぁ」
ゲームマスター「YES>該当」
ムガ虎さんの独り言「マッチング1と予想」
e^πi=−1さんの独り言「グレー:まったり 座敷童子 デレデレ パクマン P2 cream つかさ ダマテン みっく みずき ムガ虎 オイラー 堕辰子 ガイラナイツ みぃめる らぶひこ」
creamsodaさんの遠吠え「囲いいります?」
みぃめるさんの念話「ケエェーーン・・・」
らぶひこにゃんさんの遠吠え「同じくみぃめるさん呪殺の場合出ます」
座敷童子さんの独り言「こんな感じだっけ?w」
デレデレさんの会話「直接相手の家に届けるとか考えたんですけど字が汚いのと関係ないのでやめておきました〜」
つかささんの遠吠え「そのとおりだよ!>ひこにゃん
騙りどっちでもいいよー。右隣のダマテンさん呪殺の場合のみ出ます」
座敷童子さんの独り言「占いCOじゃ。 まったりさんは村人じゃったぞ。」
ダマテンさんの会話「みのもんたっていつ見てもムカつくね^^」
みっくさんの独り言「別にRP必須じゃないんだよね?>GM」
まったりさんの独り言「やっぱ村人が一番だよね。」
ムガ虎さんの独り言「とりあえずムガムガ言っておけばいいんですよね?」
らぶひこにゃんさんの遠吠え「つかささんの中身は稀有さん?」
creamsodaさんの遠吠え「騙りましょうか?」
みっくさんの独り言「やべーみっくRPしたら吊られるじゃないか・・・
村だと思ったのに・・・」
つかささんの遠吠え「よろしく。騙れって言われれば騙る。潜伏も騙りもどっちもそこそこ。」
みぃめるさんの独り言「みぃめるさん=狐になると占い騙り
ま、マネすべきなのか?」
まったりさんの独り言「GMさん誰かな よろしくー」
ムガ虎さんの独り言「ムガ・・・」
らぶひこにゃんさんの遠吠え「潜伏希望」
座敷童子さんの独り言「【能力発動】占いの結果、まったりさんは「村 人」でした。」
堕辰子さんの独り言「むらー」
ダマテンさんの会話「共有さま、よろしくです。」
ゲームマスター「マッチングゼロだよ!!」
デレデレさんの会話「よろしくおねがいします〜」
まったりさんの独り言「村!しかも位置!」
らぶひこにゃんさんの遠吠え「よろしくー、狼かー」
まったりさんを占います。 >>> 座敷童子 <<<
パクマンさんの独り言「ぐぐ、狂人か……」
creamsodaさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(08/12/29 21:21:01)
ゲームマスター「ゴー」
デレデレさん「よろしくおねがいします〜」
座敷童子さん「今やっと意味分かった>日本人」
堕辰子さん「マッチング2と予想しとくぜ!」
ゲームマスター「更新揃ってマース では30秒後開始します」
ダマテンさん「「めんどくさいけど、世間体を気にして書きました。
明けましておめでとうございます。」」
パクマンさん「エビスもアタックも伊藤ハムも差し上げます!
お嬢さんの胸と尻を俺に下さい!!」
e^πi=−1さん「俺も何言ってんのかやっと今気づいた>らぶひこさん」
ガイラナイツさん「1枚です^^wしかも初めて書くから工夫はそこまでない感じノで^^;」
はにぼうさんがP2に名前を変更しました。
ダマテンさん「すすきののボッタクリBAR来るーーーー!!」
ゲームマスター「更新順調です。名前変更確認できてから開始しまーす」
kariさんがムガ虎に名前を変更しました。
つかささん「言われるまでずっと日本人探してるもんだと思ってた>ひこにゃん」
ムガ虎さん「ここはあえて・・・」
座敷童子さん「全部、暑中お見舞い申し上げます、って書いて出すといいよ>ガイラナイツさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
デレデレさん「思いつきません〜ごめんなさい〜」
kariさんがはにぼうに名前を変更しました。
ダマテンさん「ダマテンさんとおっきっきさんって、雰囲気が似てる気がしますね。」
まったりさん「よろしく。」
ガイラナイツさん「それ・・よさげw>パクマンさん」
らぶひこにゃんさん「そこで切っちゃらめえええ」
まったりさん」が村へやってきました。(08/12/29 21:18:04)
はにぼうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ムガ虎さん「こんばんわ」
パクマンさん「イエス、ワタクシ正真正銘のジャパーニーズイエス!フジヤマゲイシャですよ!」
ゲームマスター「赤1 ほかは順調」
ダマテンさん「◆らぶひこにゃんさん 「ていうか今、日本人いなかった?」 」
kariさん」が村へやってきました。(08/12/29 21:17:19)
らぶひこにゃんさん「ていうか今日本人いなかった?」
パクマンさんあけましておめでとうございます!
あなたの娘さんにボクのお年玉をさしあげたい!いいですね!
これで相手の親も分かってくれるさ!え?恋人じゃないって?
ゲームマスター「いらっしゃい」
らぶひこにゃんさん「自ら選ぶんだから覚悟があるのでしょう」
デレデレさん「ん〜」
座敷童子さん「パクマンさんのRPのほうが絶対きついと思うけどw」
P2さん「よろしく wpa希望」
kariさん」が村へやってきました。(08/12/29 21:15:39)
ガイラナイツさん「だれか正月ネタプリーズ 相手の親に見られても構わないようなヤツで^^;」
新垣油井さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
らぶひこにゃんさん「廃村阻止さんのRPは長文必須なのできつい」
麒麟さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがダマテンに名前を変更しました。
ゲームマスター「あかけりー」
ゲームマスター「みぃめるさん716番のいめーじ」
ガイラナイツさん「あ、いやwやろうっとw」
ダマテンさん「よろしくです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
廃村阻止さんが座敷童子に名前を変更しました。
ダマテンさん「ずさー」
かりさん」が村へやってきました。(08/12/29 21:13:50)
嗣永桃子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みぃめるさん「追加アイコンがみつからない!ナンテコッタイ」
kariさんがパクマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤けり」
パクマンさんあけましておめでとうございますこんばんは!
何?まだ年が明けてないって?
ちょっとぐらいのフライングなら大目に見てくれ!
下の方はジャストのタイミングでシュート!あら失礼!
(エルエルの胸を寄せてあげる)
ゲームマスター「パパイヤさん水色のいめーじあるけどなー」
新垣油井さん「こんにちは」
永遠に大学生さんがみっくに名前を変更しました。
らぶひこにゃんさん「creamsodaさんはアイコン緑系のイメージ」
ゲームマスター「おつかれさまー>ガイラさん」
デレデレさん「よろしくです〜」
かりさんがcreamsodaに名前を変更しました。
かりさんがデレデレに名前を変更しました。
kariさんがみぃめるに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(08/12/29 21:12:31)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ガイラナイツさん「あ、ごめ 落ちる」
ゲームマスター「いらっしゃい>お二方」
ゲームマスター「動かないNamazuなんて価値ないですよ」
新垣油井さん」が村へやってきました。(08/12/29 21:11:41)
かりさん」が村へやってきました。(08/12/29 21:11:27)
e^πi=−1さん「よろしく」
さんがe^πi=−1に名前を変更しました。
みぃめるさん「Namazuだとなぜか9月までのしか引っかからない+他の人と混ざるんだけどいい?
ダメなら出てく」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さん」が村へやってきました。(08/12/29 21:10:48)
つかささん「これでどうでしょう>ガイナライツさん」
つかささん12月31日の午後6時から午後12時までの6時間は

1年間で最もそばを食べる人の多い「そばの6時間」です。

貴方の知り合いや友人ももれなくそばを食べています。

普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もそばを食べています。

貴方が片想いしているあの綺麗な女性もそばを食べています。

貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなく外でそばを食べてます。

貴方と別れたあの娘も貴方がその娘と食べたそばを別の男と食べています。

貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま煮えたぎるそばをヒィヒィ言って食べています。

すべてを諦めましょう。そして、ともにそばを食べましょう。
kariさん」が村へやってきました。(08/12/29 21:10:24)
kariさんが永遠に大学生に名前を変更しました。
ゲームマスター「それやると痛い人認定されちゃいそうなので怖いです><。>つかささん」
ガイラナイツさん「はにぽうさんとか^^w<かりさん」
らぶひこにゃんさん「みっく」
ガイラナイツさん「家で飼っている猫に見つめられる。

家で飼っている猫が私の方をじっと見て目を離そうとしません。
こいつは一体何を考えているのでしょうか?

こいつは一体何を考えているのだろうか・・・と考えているような気がします。
・・・・うちの猫の場合ですが・・・。

っつーおもしろ話がやほお知恵袋にw
こんな感じのおもしろいやつで^^」
つかささん「この方お勧めですよ、と言いつつGMが自分のHNを勧めるとみた」
ゲームマスター「うーんできれば自分で決めてほしいのですがー」
ガイラナイツさん「おお・・それもおもしろいかもww>GM」
みっくさん「名前ほしいかなー>GMさん」
ゲームマスター「あぶり出そうとするとただコゲるだけという」
ゲームマスター「あぶりだしって書いといて何もしないとか」
ガイラナイツさん「え、マジで!?w<油性ペン」
ガイラナイツさん「おお・・それいいかも・・>つかささん  でもめんどうだよなぁ。。w」
つかささん「面倒くさかったら油性ペンでも味が出るよ!多分!」
ガイラナイツさん「あ、面白いネタがいいですwもう字は諦めますw」
つかささん「下手でも味があるということで、墨と筆を使って書くのはどうだろう」
ガイラナイツさん「ごめん めんどうなのは却下の方向で>かりさん」
creamsodaさん「あぶり出し>ガイラナイツさん」
ガイラナイツさん「それじゃあただの脅迫状w>GM てかそれどっかにあったw」
らぶひこにゃんさん「DTTSさんは色12だと思います」
まるいちさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「新聞紙切って張り付ければ味が出て良いと思いますよ!」
まるいちさん」が村へやってきました。(08/12/29 21:01:20)
ガイラナイツさん「年賀状を手書きしようと思うけど字が汚いことをごまかすネタ募集」
かりさんが堕辰子に名前を変更しました。
つかささん「堕辰子さんも面白そうだったな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
creamsodaさん「よろしく」
ゲームマスター「にゃーん」
かりさん」が村へやってきました。(08/12/29 20:58:21)
らぶひこにゃんさんらーぶひーこにゃーん
さんがらぶひこにゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりなさい」
らぶひこにゃんさん「戻った」
ガイラナイツさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいあせ」
ガイラナイツさん」が村へやってきました。(08/12/29 20:55:38)
案山子さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
堕辰子さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(08/12/29 20:53:30)
さんがみずきに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「21:05分です><。」
麒麟さんとまとですの
ゲームマスターもうすぐ50分ですがまだ集まりそうにないですね。次の更新確認は12:05分です
麒麟さん」が村へやってきました。(08/12/29 20:48:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
嗣永桃子さん「つぐながももこれす!」
嗣永桃子さん」が村へやってきました。(08/12/29 20:38:49)
みっくさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(08/12/29 20:38:14)
座敷童子さん「GMにセリフ取られた……」
座敷童子さんそこまでよ!
ゲームマスター「そこまでよ!」
廃村阻止さん」が村へやってきました。(08/12/29 20:36:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
はにぼうさん「よろしく」
はにぼうさん」が村へやってきました。(08/12/29 20:34:05)
ゲームマスター次の更新確認は20:50分です
みずきさん「わかりました」
ゲームマスター「案山子さんありがとうございます」
aaaaさんが案山子に名前を変更しました。
aaaaさん」が村へやってきました。(08/12/29 20:24:24)
つかささん「GMの裁量にお任せしますねー。自分は厳密じゃなくてもOKです」
ゲームマスター「Namazu動いてないので、Namazuある程度引っかかる方ならOKです
Namazu0件は少し考えますが」
ゲームマスター「了解です」
みずきさん「ちなみにGMさんはnamazuで検索するのかな?」
らぶひこにゃんさん「案山子だけおいておきます」
さんが案山子に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(08/12/29 20:20:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さんがつかさに名前を変更しました。
みずきさん「ゆっくり待ちます」
みずきさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(08/12/29 20:19:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
つかささん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(08/12/29 20:18:51)
ゲームマスター「ゆっくりまつ」
ゲームマスターマッチング数(CNと中の人との一致数)の発表は2日目の夜に行います。

・自分の固定CNで入ってきた人は蹴ります。固定アイコンはすぐ変えればOK。
・自分の戦績が推測できるような発言はしないでください
 (例:「足りなければ蹴ってください。」「ログなくなってる間に50戦いってるはずです。」など)
入村条件に問題があればGMは何かいいますが、問題がなければ何もいいません
ゲームマスター【ルール説明】

■本村は、固定ハンドルにて50戦以上の経験者限定のCN縛り村です。
 トリップは付いていなくても検索はできますが、本人と特定しきれない
 場合は退出して頂く場合があります。その旨、予めご了承下さい。

■本村では、必ず続わかめて鯖でプレーしている自分以外の人狼プレイヤー
 のお名前をCNにしてプレーして下さい。RPはお好みでどうぞ。
 但し、リア狂プレーは認めません。自陣営の勝利を目指して下さい。
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 CNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は17名・狐ありでスタートします。入村後は挨拶をお願いします。

■本村では「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・リア充・二重登録・シスコピ・不快暴言・ゲーム開始前および
 開始後の昼間の初心者CO・村人の無益な騙り等、他の参加者の
 迷惑となる行為は一切禁止とします。上記違反者は通報対象とします。

■突然死による引き分け・廃村処理は、鯖ルールにより一切行いません。
 再投票は対象者の更新が確認できた場合のみ20秒前に一度だけ行います。
 また、ゲーム開始前の更新が微妙である等、突然死やリア狂の可能性が
 あるとGMが判断した場合、退出して頂く事があります。
戻る