過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
右代宮 戦人
クリアクリーン ◆3lWjo8kf8k
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 真里亞
璃音(りのん) ◆G27YNKg11o
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 夏妃
メガ☆ちとせ ◆PgM5eeXbv6
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 蔵臼
◆I0WlWf25Lg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
右代宮 譲治
kokuyo ◆tTKnW9aCzY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 金蔵
月見草 ◆PaaSYgVvtw
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 絵羽
ライト ◆ZuTUvQ9pkw
[占い師]
(死 亡)
 PAD卿!
 
南條 輝政
初日吊り候補 ◆NoPVnkVOmM
[村 人]
(生存中)
 
 
嘉音
秋野 ◆Kolo3JtXO6
[人 狼]
(生存中)
 
 
源次
d5a2
[共有者]
(死 亡)
 
 
右代宮 朱志香
ユーコー ◆B2pzyh6Fj6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベアトリーチェ
雲居雁乃 ◆PRpFTyRR8k
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮 秀吉
hsmd ◆btmls15GPg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
右代宮 楼座
文月みさき
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シエスタ410
朱音 ◆4nEX9dAy9Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
紗音
リトル ◆3YaCqrhBM.
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 留弗夫
コバルト
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 第270回うみねこ なっぴ〜奮闘年越しソバ村 〜 49513番地
9日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
右代宮 留弗夫さん「うおおおお!次の村にこいよおおお!」
右代宮 譲治さん「それでは皆さんお疲れ様でした!仮GMさんは村たて感謝します。
来年も良いお年を!」
右代宮 留弗夫さん「うみねこ村たったから、この話はなしだぜ。お疲れさま!」
右代宮 金蔵さん「今からやるなら年跨ぎ人狼になりそうだな・・・ やるなら参加するが・・・」
右代宮 絵羽さん「さて、みんなお疲れ様。
仮GMさんも村を立ててくれてありがとうねぇw
それじゃ。」
右代宮 留弗夫さん「う〜ん、過去ログ参照だぜ。
全員が初日犠牲者の名前で入る村だ。10分くらいのゲームだと思うが。」
紗音さん「皆様お疲れ様でした。村立て感謝致します。」
右代宮 譲治さん「しかし騙りの練習できて良かった!めっちゃ怪しまれたみたいだけどね・・・やっぱり難しいなぁ。」
右代宮 楼座さん「GMさん、村たてありがとうございました」
紗音さん「初日犠牲者とは?>留弗夫様」
右代宮 金蔵さん「多弁狼は推理さえきちんとしていれば判断が難しいな・・・違和感まで抱けたのだが・・・それ以上いけなかったな。」
嘉音さん「GMには村建て感謝を、皆様お疲れさまでございました」
南條 輝政さん「GMさん村立てありがとうございました」
右代宮 楼座さん「真里亞、本当にごめんね。
でも黄金郷で再会できてよかった」
右代宮 留弗夫さん「さて誰か初日犠牲者に参加しないか?
うみねこの次村建つならいいんだが……」
右代宮 真里亞さん「まあ、お疲れ様なの。
仮GM村たてありがとうなのー。
次は年越し村かな? うーうー!」
シエスタ410さん「そうだにぇ、まさかの4COになるとは思わなかったにぇ」
源次さん「おつかれさまです。」
右代宮 譲治さん「狩人初日で本当に良かったよ。それと狼の噛みタイミングが抜群だったね。
狼2残りであそこからグレラン村はキツイw」
嘉音さん「狐が騙ってきてくれたおかげですね、ありがとうございます旦那様」
右代宮 真里亞さん「やっぱり多弁狼だったの……
ママは狼じゃないと思ってたから、譲治おにいちゃん狼と間違えちゃった。
悔しいよー! うー!」
右代宮 留弗夫さん「いや、2分の1だろ?蔵臼の方と楼座除いて譲治か絵羽噛みだったからな>占い」
シエスタ410さん「にっひっひ、そんな気がしてたにぇ」
南條 輝政さん「なぜ絵羽真だと判断できたんでしょうか」
右代宮 絵羽さん「初日に私を噛めたのが勝因ね〜。
あなたに●だったのよ?>シエスタ」
右代宮 朱志香さん「最後の発言で南條先生は人認定できたが…ベアトの判断に迷ったぜ…」
右代宮 金蔵さん「個人的には内訳がパーフェクトだったことのほうに驚いたがw」
右代宮 譲治さん「多弁狼は吊られにくいんだね。霊界から見ててすごいと思ったよ。」
嘉音さん「旦那様のほうが狐でございましたか…」
ベアトリーチェさん「お疲れ・・・やってもうたorz」
右代宮 秀吉さん「おつかれさまー。」
右代宮 金蔵さん「申し訳ないな。怪しんでおる先をあらかじめ言っておくべきであったな・・・」
シエスタ410さん「にひひ・・・まさかの狩人初日!」
嘉音さん「やはり少々強引に誘導してしまいましたかね…」
右代宮 譲治さん「狼の皆さんお疲れ様でした!占いローラーの話が出た時点で負けたと思ったw」
右代宮 留弗夫さん狼つええな。0票かよ
右代宮 楼座さんありがとう!シエスタさん!嘉音君!
右代宮 朱志香さん「多弁の方かよ…」
右代宮 絵羽さん「やっぱりダメだったわね〜。
みんな、お疲れ様。」
右代宮 金蔵さん「おつかれさまだ。」
紗音さん「ああ… お疲れ様です。」
嘉音さん「お疲れさまでした」
右代宮 留弗夫さん「お疲れだぜ」
人 狼」の勝利です!(08/12/31 22:37:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
ベアトリーチェさん1 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
シエスタ410さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 朱志香さん4 票投票先 → ベアトリーチェさん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
南條 輝政さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 真里亞さん「きゃー! もふもふ、もふもふ!
しっぽふかふか、あったかいの。
狼でも遊んでくれるママ好き! うー!」
右代宮 金蔵さん「村が一致団結できねば負けるのであるが・・・」
右代宮 楼座さん「二人とも…がんばって…」
右代宮 真里亞さん「あー、やっぱり朱志香おねえちゃん、吊り誘導くらっちゃったの…うー」
南條 輝政さん「初日が納得できるのはそれか真狂狼狼ですからな」
シエスタ410さん「まぁ占い噛みローラーしなかった理由をつけるならそれだにぇ・・よくて今日狼1?あたしは朱志香疑ってるにぇ」
ベアトリーチェさん「ただ、蔵臼はあの時点で既に相当怪しまれてたんで、シエスタは除外してもいいように思える。
・・・となると、朱志香、嘉音辺りが・。。。。」
右代宮 朱志香さん「同調意見が多いからだ。>410」
右代宮 朱志香さん「初日に占いの真偽が付いたから絵羽おばさん噛みを予想したからだ。>嘉音君
とすると真里亞が狼の可能性があったからだ。」
嘉音さん「ええ、僕もベアトリーチェ様と南條先生には是非意見を聞きたいところですね…」
シエスタ410さん「でもベアトは今までの発言から村寄りだと考えてるにぇ、朱志香はベアトのどこが怪しいと思ったのにぇ」
南條 輝政さん「真里亞が狼なら絵羽噛みが納得いくからと思います」
右代宮 楼座さん「うふふ真里亞、ほらもふもふ〜こちょこちょ〜」
右代宮 譲治さん「嘉音君随分強く押すけど大丈夫かな・・・」
シエスタ410さん「んいや、グレーにはいないと思わせる・・?狼2で一人がグレーにいれば信用がえられる・・?いやいや・・」
右代宮 金蔵さん「申し訳ないな。真里亞とシエスタはずっと疑っておったのでな。最後の最後で再構築に失敗したようだ・・・」
右代宮 真里亞さん「尻尾は譲治おにいちゃんじゃなくて、ママに生えてたの…」
右代宮 絵羽さん「あら、そうだったの。
惜しかったわね〜。生き残っていたらシエスタ●を出せたのに。」
ベアトリーチェさん「完グレは私だけ。」
嘉音さん「それにこの発言
◆右代宮 朱志香さん 「みんな聞いてくれ、初日で占いの真偽が付いたから占いを噛んだと考えたが。絵羽:真、蔵臼:狂、楼座:狐、譲治:狼だから譲治兄さんの●に関係なく楼座おばさんの○をもらった真里亞を吊りたいと思う。みんなの意見を聞かせて欲しいぜ。」
楼座様狐と見ておいて、何故楼座様から○もらった真里亞様吊りを推すのでしょう?
狼の吊り誘導に見えてなりませんのですが…」
ベアトリーチェさん「蔵臼囲いがシエスタ。
楼座囲いが嘉音、南條。
譲治囲いが朱志香。」
右代宮 朱志香さん「私は発言が落ちている南條先生とベアトを疑っているぜ。
2人は反論して欲しい。」
シエスタ410さん「狐なんていたらひどいもんだにぇ・・」
紗音さん「ん、御館様お疲れ様です。」
右代宮 真里亞さん「おじいちゃん、お疲れ様なの。
真里亞ノイズになっちゃってごめんなさい。うー;;」
右代宮 譲治さん「僕と母さんで、2分の1の確立だったみたいだよ?<占い噛み」
ベアトリーチェさん[占い]
絵羽 秀吉○
蔵臼 留弗夫● 夏妃○ シエスタ410○
楼座 真里亞○ 絵羽○ 紗音○ 嘉音○ 南條○
譲治 紗音○ 夏妃○ 朱志香○ 真里亞●
嘉音さん「しかしやはり僕としてはお嬢様が怪しいのですが…
今日お嬢様噛みなら安心できてよかったのですけど…」
南條 輝政さん「もし絵羽真蔵臼狂楼座狼譲治狼でしたら狐1狼1残りの可能性もありますな」
シエスタ410さん「ここで狼がグレーにいたらグレーは噛まないで○をかんでくると思ったんだけど」
右代宮 金蔵さん「嘉音かぁ・・・推理の方向性がおかしいとは思っていたのだが・・・候補から外れておった無念・・・」
右代宮 朱志香さん「狼は2残りが予想されるぜ。間違えられないぜ。」
右代宮 絵羽さん「あら、お父様が噛まれたの?
お疲れ様です、お父様。」
嘉音さん「うーん、ここでグレー噛みとなるとグレーに狼はいないと見てよろしいでしょうか…」
ベアトリーチェさん「おはよう皆。真里亞はなあ・・・」
右代宮 譲治さん「えー、おじい様噛みw
おじい様お疲れ様でした。」
右代宮 絵羽さん「あ、これ私も聞きたいわね。>占い噛み
私が死んだと決め撃って噛んだの? それとも適当噛み?>楼座」
シエスタ410さん「ってグレー噛みなのかにぇ?」
右代宮 楼座さん「お父様お疲れ様。」
右代宮 金蔵さん「おつかれさまだ」
シエスタ410さん「おはようにぇ、吠えも減った感・・・があるかにぇ・空吠えがないとみて最悪の展開を予想するなら狼2、今日ミスで負けだにぇ」
右代宮 譲治さん「おじい様がシエスタ吊りにいきそうで怖いね・・・」
右代宮 朱志香さん「お祖父さま噛みかよ。」
南條 輝政さん「おはようございます」
嘉音さん正直狼濃厚な譲治様からの●である真里亞様は吊りたくなかったのですが昨日の最後の発言はあれでしたよね…
下手すれば本日が最終日です。できれば皆様の推理をお聞かせ願いたいところです。
8日目の朝となりました。(08/12/31 22:30:21)
右代宮 金蔵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 金蔵さんを狙います。 >>> シエスタ410 <<<
右代宮 金蔵さんの独り言「占いの真贋をかく乱されるとどうにもならんな」
右代宮 朱志香さんの独り言「寡黙と多弁どっちにいるんだ?」
右代宮 金蔵さんの独り言「占いは本当に決めうって噛んだのか?」
右代宮 絵羽さん「南條は噛まれるからねぇ。
お父様の推理の再構築、出来るかしら?」
南條 輝政さんの独り言「いや、違うかな」
右代宮 金蔵さんの独り言「しかし・・・」
右代宮 譲治さん「こういうグレラン村はどうやって情報得るんだろう・・・投票結果以外だと推理発言ですけど、寡黙な村人って大変ですよね。」
右代宮 金蔵さんの独り言「南條、シエスタ・・・このあたりか?」
南條 輝政さんの独り言「占いは絵羽真蔵臼狂譲治狼楼座狼でしょうな」
右代宮 楼座さん「まりあ…ママだって、辛かったんだよ…
まりあに最初に○出して、吊られないようにしたんだよ?ふえーん。」
右代宮 金蔵さんの独り言「狼2で票あわせをしない可能性は・・・私はよくやるから十分ありえるか・・・」
右代宮 真里亞さん「朱志香おねえちゃんも、仕切ってたから怪しまれてるの…うー。
おじいちゃん、真里亞は疑われたくなかったんだよ。
村なのに吊り逃れしたら、みんな困ると思ったの。うー。
…でも、ママ狼だった。ごめんなさいなの…」
右代宮 朱志香さんの独り言「やばい…2残りかな?」
右代宮 金蔵さんの独り言「いやこの場合は・・・私、シエスタ、朱志香のほうが可能性があるか・・・」
右代宮 金蔵さんの独り言「票合わせがあったとすれば・・・ベアトも狼候補か・・・」
嘉音さんの遠吠え「寡黙な南條先生を残したほうがいいと見ますが、まぁ任せますので」
右代宮 真里亞さん「ママが狼だった! ママが狼だった!
うーうーうーうーうーうー!
もう何も信じられないの。
ベアトー! ベアトー………わぁあん!」
シエスタ410さんの遠吠え「吠えここまで!南條噛むにぇ」
シエスタ410さんの遠吠え「金蔵は残してもいけるきがするにぇ」
右代宮 金蔵さんの独り言「真里亞は諦めがよい様に思えたから吊った・・・許せ・・・」
嘉音さんの遠吠え「了解しました」
シエスタ410さんの遠吠え「金蔵かにぇ」
紗音さん「…あ、浮き彫りじゃなかった><すみません」
嘉音さんの遠吠え「噛みは任せます、票合わせはいかがなさいましょうか」
右代宮 楼座さん「まりあ…!ママを最後まで信じててくれてありがとう。
ママの手は血まみれだけど、それでもぎょっとしていい?」
シエスタ410さんの遠吠え「明日朱志香に票合わせてほしいにぇ」
右代宮 真里亞さん「やっぱり狼だった! 遺言票、ちょっとは効果あるといいの…うー;;」
右代宮 金蔵さんの独り言「南條か・・・たしかに推理に乗ってきておらん・・・」
嘉音さんの遠吠え「お館様噛んでおきたい…」
シエスタ410さんの遠吠え「吠え少なめにいくにぇ、今日は南條噛み1分」
右代宮 朱志香さんの独り言「さてベアトと南條先生か…寡黙な2人から票をもらったぜ。」
右代宮 留弗夫さん「終わるかな……こっから先はノーヒントに近いんじゃねえの?」
右代宮 絵羽さん「吊られちゃったか。
お疲れ様、真里亞ちゃん。」
シエスタ410さんの遠吠え「これで十分にぇ」
紗音さん「真里亞様お疲れ様です。
狼浮き彫り…」
右代宮 楼座さん「うふふ、私と同じ、お父様とお母様の血、
おいしかったわ姉さん!」
右代宮 譲治さん「真里亞ちゃんお疲れ様。ママと感動の再会だね・・・www」
紗音さん「2残りなのが痛いですね…明日最終日もありえますし…」
7日目の夜となりました。(08/12/31 22:25:20)
右代宮 真里亞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
シエスタ410さん1 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 朱志香さん2 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
嘉音さん0 票投票先 → 南條 輝政さん
南條 輝政さん1 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 真里亞さん3 票投票先 → シエスタ410さん
右代宮 絵羽さん「……あら、噛んだのは貴方だったのねぇ。
今から黄金の夢でも見せてあげようかしらぁ<●><●>(ガチャ)」
右代宮 譲治さん「狼の噛みタイミングも最高だったんだね。勝ってほしいなこれは。」
右代宮 楼座さん「まりあ…おいで…」
右代宮 楼座さん「よかった、あのタイミングで噛んでて…>姉さん」
右代宮 金蔵さん「真里亞か・・・疑っておる一人ではあるが・・・吊り稼ぎにも思えるのだ・・・」
右代宮 真里亞さん「ベアト、黄金郷で待ってるの。うー。
あと寡黙吊りもいいけど、多弁狼も疑ってね! うーうー!」
右代宮 朱志香さん「釣りは残り3回かよ。今後も票は合わせていきたいぜ。」
嘉音さん「それは確かにそうですね。ただあり得ない事ではないかと>お嬢様」
シエスタ410さん「金蔵はよく推理発言している。ここまでの長文を用意できる
ただそこが狼だったらと不安だけどにぇorz以前の経験で」
右代宮 絵羽さん「………私、占ったんだけどね〜>シエスタ
村人ぽかったから、○なら安心できると思って。
………言う前に噛まれちゃったけど。」
右代宮 金蔵さん「5COからのスライドならともかく、次の日はないと思っておるがな・・・2Co出すには相当の勇気が要るからな」
右代宮 楼座さん「1騙りでいい と言った二人の ここからが本領ね…」
シエスタ410さん「完グレーに関しては真偽が全く分からないにぇ・・」
嘉音さん「まぁ狐混じりとなると譲治様狼の奥様、お嬢様囲いと見てますがね。
奥様は噛まれたのでお嬢様のみということになりますが」
右代宮 朱志香さん「狼3匹で占いと霊能を騙るのはきついぜ。潜伏が吊られたらおしまいだし。>嘉音君」
右代宮 真里亞さん「ただ、狼はまだ2いるかもしれない。
つり回数余裕ないから、真里亞の後は、よく考えて決めてね!」
右代宮 金蔵さん「カングレはそうだろう。私とベアトだ・・・」
右代宮 譲治さん「狼が推理しすぎで村にしか見えないwていうか残ってる人皆スゴイねw」
ベアトリーチェさん「真里亞は疑っていない。他の村人と同じ程度に怪しいというだけじゃ。」
右代宮 朱志香さん「狼が占いに1人なら狐交じりは予測できた。だから真もしくは真っぽいのを噛んだのが私の意見だぜ。」
嘉音さん「あ、いえ、お嬢様。
もし内訳に狐が混じっているならば狼が霊能に騙ってきそうなところだという話です。」
右代宮 金蔵さん「狼2COなら霊能にスライドしたと思っておるのでな。悪いが狐はすでにいないという方針で推理させてもらうぞ。」
源次さん「朱志香さまも最後以外はすごいかと。」
シエスタ410さん「あちきは楼座狼だったところに囲いの○に●を出されたと思ってるにぇ
占いの絵羽を噛んでその後占いへの噛みが放置だったところを見ると真偽がついてたかもしれない、そうおもうと自然に真里亞が囲い候補なのにぇ」
右代宮 楼座さん「まりあ…(涙)」
紗音さん「うっ、皆当たってるのに私だけ変な内訳を…///」
嘉音さん「完グレーはお館様、ベアトリーチェ様でよろしいでしょうか?」
南條 輝政さん「なぜ初日に絵羽噛んだんですかね」
右代宮 朱志香さん「秀吉おじさんは噛まれたぜ。>嘉音君」
右代宮 真里亞さん「うー。疑うならしかたないの。吊っても真里亞は許す。
でも、ママは嘘ついてないよ! うーうー!」
ベアトリーチェさん「完全にグレランじゃな・・・」
嘉音さん「狐混じり濃厚ですか。それならば霊能に狼が騙ってきてもいいと思うんですけどね。」
右代宮 金蔵さん「すでにグレラン状態だ・・・○の多さから噛まれた可能性も否定できんがね・・・」
右代宮 絵羽さん「お父様大当たりね。凄いわ。」
源次さん「おそば味わえないで現世にいる人はかわいそうでございます。
夏妃さまおつかれさまです。」
紗音さん「御館様凄いです!私とは大違い…です…///あうあう」
右代宮 譲治さん「夏妃叔母さんお疲れ様です。」
右代宮 留弗夫さん「いやいや、初日にどっかの馬鹿兄貴に黒出された俺に食わせてくれよw」
右代宮 真里亞さん「おはようなの…おばさんのおそば、食べられなかったね…うー。」
右代宮 朱志香さんみんな聞いてくれ、初日で占いの真偽が付いたから占いを噛んだと考えたが。
絵羽:真、蔵臼:狂、楼座:狐、譲治:狼
だから譲治兄さんの●に関係なく楼座おばさんの○をもらった真里亞を吊りたいと思う。
みんなの意見を聞かせて欲しいぜ。
紗音さん「奥様お疲れ様です。奥様のソバ食べてましたが…うっ、ちょっとトイレに…」
右代宮 絵羽さん「お疲れ様よぅ、夏妃義姉さん。」
シエスタ410さん「夏妃噛みなのかにぇ!ってことは○噛みかにぇ」
右代宮 夏妃さん「死んだわね、おそばはあげません」
右代宮 金蔵さん私の考えている内訳は下のとおりだ。
絵羽 真 蔵臼 狐 楼座 狼 譲治 狂
考えていった結果これが一番しっくりと来た。
この場合、狂人を判別した理由が正直わからんので、
適当噛みがヒットしたとしか思えん。
ただ、真と狂については入れ替わる可能性があるとも思っておる。
ベアトリーチェさん「おはよう、夏妃は蔵臼と譲治の○か・・・」
右代宮 留弗夫さん「お疲れさ〜ん」
右代宮 楼座さん「夏妃さんお疲れ様☆」
右代宮 譲治さん「おじい様が手ごわいねw」
右代宮 朱志香さん「ああ…母さんが…」
右代宮 金蔵さん「おはようだ」
嘉音さん昨日言った占いの内訳ですが…
絵羽様は真で間違いないでしょう、霊能噛み、噛み直後の●出しという点から
旦那様、譲治様は狼濃厚です。
となると自動的に楼座様は狂人ということになりますね。
真狼狼狂と予想します、のこりは狼1狐1でございましょうか…
シエスタ410さん「おはようにぇ、今日は少し吠え減ったようだにぇ
今日の噛みが○かグレーかで・・少し判断したいにぇ」
南條 輝政さん「おはようございます」
右代宮 夏妃さん「おはよう、おそばの材料が増えたので多めに作れるわ。村人COよ!
なんとか6人分作れたわ」
紗音さん「ふぅ ただいまですー ふひひ楼座様お疲れ様です。」
右代宮 楼座さん「…二択に勝ったとしか>譲治君」
7日目の朝となりました。(08/12/31 22:18:05)
右代宮 夏妃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 夏妃さんを狙います。 >>> シエスタ410 <<<
右代宮 絵羽さん「構わないわよぅ、それで>楼座」
右代宮 譲治さん「朱志香ちゃんナイス!」
右代宮 金蔵さんの独り言「すこしズレているような気もするが・・・」
右代宮 朱志香さんの独り言「真里亞吊りたいぜ!」
右代宮 金蔵さんの独り言「私の考えている内訳は下のとおりだ。
絵羽 真 蔵臼 狐 楼座 狼 譲治 狂
考えていった結果これが一番しっくりと来た。
この場合、狂人を判別した理由が正直わからんので、
適当噛みがヒットしたとしか思えん。
ただ、真と狂については入れ替わる可能性があるとも思っておる。」
右代宮 譲治さん「母さんお疲れ様だよ。しかし狼が真見分けたのが不思議でしょうがないね。」
右代宮 朱志香さんの独り言「みんな聞いてくれ、初日で占いの真偽が付いたから占いを噛んだと考えたが。
絵羽:真、蔵臼:狂、楼座:狐、譲治:狼
だから譲治兄さんの●に関係なく楼座おばさんの○をもらった真里亞を吊りたいと思う。」
右代宮 楼座さん「姉さんは姉さんでいいのよね?>呼び方
いや、兄さん二人が変態だったから…」
右代宮 譲治さん「正直誤爆ったと思いましたw<真里亞●
狩人初日は村厳しいですね。」
右代宮 絵羽さん「帰還よぅ。
お疲れ様、楼座、紗音ちゃん、譲治。」
右代宮 楼座さん「まりあもおいで、ママとずっと一緒だよ、こっちにさえくれば…」
嘉音さんの遠吠え「あ、では任せます」
右代宮 楼座さん「おにいちゃんも姉さんも居る、ここがろーざの黄金郷だよね。」
嘉音さんの遠吠え「南條先生は楼座様の○でございますよ
では今日の噛みは奥様で、1:00に僕が噛みます」
右代宮 譲治さん「真里亞ちゃんいい子だね・・・そのママは狼だよw」
右代宮 金蔵さんの独り言「吊りはあと3回か・・・しかしこれは最大での話・・・まぁどちらにしろグレラン状態・・・」
シエスタ410さんの遠吠え「残り1分で噛むにぇ」
右代宮 楼座さん「いいえ、最後のパンダはなかなか効きました>譲治さん」
シエスタ410さんの遠吠え「今日は夏妃を噛みたいにぇ」
シエスタ410さんの遠吠え「いや、○にいると思われる、だにぇ」
嘉音さんの遠吠え「なら噛みは奥様でよろしいでしょうか?」
右代宮 真里亞さんの独り言「ママ捨て票しなくてごめんなさい。
疑われて、せっかくママが○くれたのに無駄にしたくなかったの。
そしたら、ママまで疑われるもん…
でも悲しいよ うーうーうーうー!」
シエスタ410さんの遠吠え「グレー噛みで○に思われるのが癪で。。」
右代宮 夏妃さんの独り言「おはよう、おそばの材料が増えたので多めに作れるわ。村人COよ!
なんとか6人分作れたわ」
シエスタ410さんの遠吠え「ん・・」
シエスタ410さんの遠吠え「明日はグレー吊りかパンダ吊りをおしたいにぇ
○噛みでそれならあまり不思議でないにぇ」
右代宮 楼座さん「ふふ、ここまでかぁ…」
嘉音さんの遠吠え「譲治様狼で囲いに持って行きたいので、噛みはお館様か南條先生がいいですが…」
シエスタ410さんの遠吠え「いや、夏妃だけは少し邪魔だにぇ」
右代宮 譲治さん「楼座叔母さん狼のお仕事お疲れ様です。霊能に出るとか気がきかない狂人でスイマセンw」
嘉音さんの遠吠え「ベアトリーチェ様、奥様はいいSGかと。
楼座様、お疲れさまでした。」
6日目の夜となりました。(08/12/31 22:13:03)
右代宮 楼座さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 楼座さん8 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
シエスタ410さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 夏妃さん1 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
南條 輝政さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 朱志香さん「まだグレーは多いか。」
シエスタ410さん「そうだにぇ、あちきは楼座には占われてないにぇ
夏妃のいってることがよくわからないにぇ」
嘉音さん「明日までに占いの内訳でも考えておきましょうか。」
右代宮 譲治さん「紗音いってらっしゃい!」
右代宮 夏妃さん「まぁいいでしょう。今日はローラー、明日以降は各自残った方は私のおそばを分けます」
南條 輝政さん「確定○がいないのは辛いですな」
右代宮 朱志香さん「私視点、楼座おばさんが真はないな。私が狼になってしまいそうぜ。」
右代宮 金蔵さん「私もグレーのはずだ>夏妃」
右代宮 楼座さん私はシエスタさんやお父様、ベアトさんも占ってませんからなんとも>夏妃さん
右代宮 真里亞さん「シエスタとベアト、金蔵おじいちゃん、朱志香おねえちゃんも、ママ視点まだ占ってないね。」
右代宮 金蔵さん「今日のうちに明日以降の方針を決めてしまいたい。バラバラでは最終的にまずい気もするからな」
シエスタ410さん「いや完グレーがまだあるにぇ>夏妃」
嘉音さん「奥様もお嬢様も譲治様の○でございますか…」
右代宮 朱志香さん「占いローラーを完遂しても狼2残りの可能性が高いぜ。そうでなくても狼1、狐1だぜ。きつい戦いになるぜ。」
紗音さん「奥様の年越しソバ食べてきますのでちょっと席外します にひ」
右代宮 夏妃さん「真狂狼狐ー真の場合、楼座さん真と考えると残り狼は朱志香と私?」
右代宮 譲治さん「最近狐騙り流行ってますよね。皆さんアクティブすぎるwおかげで助かりましたが。」
右代宮 楼座さん多分、蔵臼兄さん狼だと考えて
占いに2、それと私の占ってない人に1 だとしか…>夏妃さん
右代宮 真里亞さん「うー、ママ! 真里亞は頑張る!
本当はママ吊られるの、とってもいや。真里亞が代わりたいけど。
きっとすぐ、また会えるから。
そしたら抱っこしてね。うー!」
ベアトリーチェさん「楼座吊りに賛成じゃ。」
シエスタ410さん「これって秀吉真だろうから狼残り2か3濃厚だにぇ
楼座が狼なら現在3。明日には残り2は確実にぇ」
嘉音さん「ローラー後はいかがなさいましょうか。
狼濃厚な譲治様の●の真里亞様は○だと思いますが…
それを見越しての逆囲いもございますしね、何とも言えません。」
紗音さん「シエスタは発言的に怪しいと思ってたけど逆に村かと思いました…
ううまさか本当に狼なんて…」
右代宮 譲治さん「真里亞ちゃん吊ってくれないかな〜。」
南條 輝政さん「真里亞さんもパンダですからね」
右代宮 蔵臼さん「だが私は謝らない
なぜなら4COの時点で私の敗北は決まっていたからだ」
右代宮 楼座さん「今日は私吊りだよね? 娘を残していくことだけが辛いけど…
娘を吊ったりしないよね?大丈夫ですよね?
兄さん姉さんはもう居ないし、誰にも安心して任せられないのが辛いよぉ…」
嘉音さん「確定○がいないのが辛いですね…」
南條 輝政さん配役の人数は、村人8、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1
【占い】
絵羽 秀吉○ (噛み)
蔵臼 留弗夫● 夏妃○ 410○ (吊り)
楼座 真里亞○ 絵羽○ 紗音○  嘉音○  南條○
譲治 紗音○  夏妃○ 朱志香○ 真里亞● (吊り)
【霊能】
秀吉 留弗夫○ 戦人○ (噛み)
【共有】
源次-紗音
【グレー】
金蔵
ベアト
右代宮 朱志香さん「ローラーは完遂だぜ。残す必要が無いぜ。」
シエスタ410さん「流石にここで変態護衛はない、狩人不在とみるべきだにぇ」
右代宮 金蔵さん「今日のは鉄板だったはずだが・・・変態護衛してない限りいないと見るべきであろう。」
右代宮 留弗夫さん「お疲れ〜」
紗音さん「あ、あうあう そこ言わないでほしいのです あうあう>< >旦那様」
右代宮 夏妃さん「あの、衣服に鷲がない私でも発言してよろしいでしょうか。
楼座さん視点の狼はどこでしょうか?」
ベアトリーチェさん「おはよう、共有噛み・・・
狼は完璧に狩人不在だと思って居るのか・・・」
右代宮 金蔵さん「ローラ完遂だろうが・・・指示のまとめ役が欲しいな。」
右代宮 留弗夫さん「ああ、蔵臼の兄貴。ログを見てもらえば分かるが……
お前は俺の手によって第一の晩、犠牲者決定だぜ・」
右代宮 譲治さん「紗音お疲れ様wゴメンね騙しちゃってw」
シエスタ410さん「にぇー・・また共有噛みかにぇ」
右代宮 真里亞さん「おはようなのーー。 紗音噛まれてる。うーうーうー!」
南條 輝政さん「共有がやられましたか・・・」
嘉音さん「これはもう狩人不在と見てよろしいでしょうね」
源次さん「紗音おつかれだ。」
右代宮 金蔵さん「共有噛みか・・・」
右代宮 蔵臼さん「紗音よ、お帰りだな
そして予想は絵羽以外見事に外れてたぞ」
右代宮 譲治さん「留弗夫叔父さんお疲れ様です。狼3残りでホットしたところですw」
紗音さん「エエエエエエエエエエ この内役にはびっくりです あうあう」
シエスタ410さん「おはよーにぇ、・・・吠え多いにぇ。秀吉真だろうから狼の残り数・・・うーやばいにぇ・・・。そして今日はローラー完遂だにぇ?霊能噛まれたから今日●が出る可能性もあるにぇ」
右代宮 金蔵さん「おはようだ」
南條 輝政さん「おはようございます」
右代宮 朱志香さん「やはり共有を噛んできたかよ。うぜーぜ!」
嘉音さんおはようございます、皆様。
昨日の霊能噛みはどういう意図があったのでしょうか。
ただ単に真で邪魔だったので…というのもありますが旦那様の結果を隠すためというのもあるかもしれません。
そうなると隠したい旦那様の役職は?初日●で狂人濃厚だった旦那様狼と見るのが自然でしょうか。
右代宮 楼座さんす…末妹の占いCOです。
南条先生 ○
理由…グレーつぶし…
   それと、どうにもステルス気味なのが気にかかりました。
右代宮 夏妃さん量が足りなくて皆様の分のおそばが用意できませんでした。村人COです。
作れたのは5人分なので少し人数が減るまで待ちましょうか
6日目の朝となりました。(08/12/31 22:06:10)
紗音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紗音さんを狙います。 >>> 右代宮 楼座 <<<
右代宮 留弗夫さん「もう5日目か……戻ってきたぜ」
右代宮 金蔵さんの独り言「ベアト、シエスタはどうなのだろうな・・・」
右代宮 譲治さん「狼さん頑張って〜。あまり役にたたない狂人でゴメンよ〜。」
紗音さんの会話「そして」
右代宮 金蔵さんの独り言「譲治を真で見るかどうかだな・・・タイミングは別として・・・」
右代宮 蔵臼さん「>蔵臼叔父さんまさかの狐wよく初日●なんて出せましたね!
初日●な狐をやってみたかったが見事に破綻した
というか狂人が出なければ3−2で…いやもはや言うまい」
右代宮 金蔵さんの独り言「つまりローラーしても狼2残っていると考えるのが妥当か・・・」
右代宮 楼座さんの遠吠え「紗音噛みね!」
右代宮 朱志香さんの独り言「共有噛みのあと私かな?」
シエスタ410さんの遠吠え「PPはないから紗音噛み!任せるにぇ」
右代宮 楼座さんの遠吠え「分かった。みんな、頑張ってね」
右代宮 楼座さんの遠吠え「そしてどっちを吊っても価値よ」
シエスタ410さんの遠吠え「いいにぇ」
紗音さんの会話「占いは4COでした。もし狼が2騙りなら、ローラーされる可能性がほぼ濃厚なのに
それでも真占いを噛むでしょうか?
ということは狼は占いに1人。潜伏が2人ってことですよ

つまり占いの内役は
絵羽真 譲治狼 楼座狐 蔵臼狂 とみますがドウデショー
ああこれ間違ってたら超ハズカシイ」
右代宮 譲治さん「蔵臼叔父さんまさかの狐wよく初日●なんて出せましたね!」
シエスタ410さんの遠吠え「どっちの展開にしてもやってける気があるから平気だにぇ」
右代宮 楼座さんの遠吠え「●を出せばもう一度「常時と私どっちを信じる」合戦に持ち込めるわ」
シエスタ410さんの遠吠え「○でもいいにぇ」
右代宮 金蔵さんの独り言「狼2COならスライドしてもよいはず・・・そして噛みから狼は狐はすでに占いにいると確信しているはず・・・」
シエスタ410さんの遠吠え「南條●で紗音噛み」
右代宮 夏妃さんの独り言「量が足りなくて皆様の分のおそばが用意できませんでした。村人COです。
作れたのは5人分なので少し人数が減るまで待ちましょうか」
右代宮 譲治さん「皆お疲れ様だよ。誤爆じゃなくてホッとしたw」
右代宮 楼座さんの遠吠え「分かったわ。」
シエスタ410さんの遠吠え「あーそれもありだにぇ」
シエスタ410さんの遠吠え「●はつれてる事にして、○を出して欲しいにぇ」
右代宮 蔵臼さん「ここで狼残りとはついてないな
いくら馬鹿狐にかく乱されたとはいえ…」
南條 輝政さんの独り言「逆囲い・・ですかな?」
右代宮 楼座さんの遠吠え「ジェシカか南條に●を出して吊られましょうか」
右代宮 金蔵さんの独り言「狐がCOしてくれれば楽なのだが・・・そううまくはいかんか・・・」
右代宮 真里亞さんの独り言「きひひひ! 大差だね。
ウソツキのお兄ちゃんなんか、吊られちゃえなんだよ。うー!

いやな予感がするの。
狩人が変態護衛してるかもしれないの。
それとも、もう吊れちゃったのかな? うー…。」
右代宮 朱志香さんの独り言「譲治兄さんが真里亞を逆囲いのために●出しとかだとうれしいぜ。」
嘉音さんの遠吠え「●吊りならば吊り減ってよかったのですが…そんなに甘くなかったですね」
紗音さんの会話「うぃー…さて紗音ちゃんここで考えてみました。」
シエスタ410さんの遠吠え「グレーがまだのこってるからそれはまずいにぇ」
右代宮 譲治さん「やっと死ねた・・・」
右代宮 楼座さんの遠吠え「あはは!●つりでもよかったのよ!?私は。」
紗音さんの会話「あぅあぅ><これじゃグレラン大会になっちゃうのですよ あぅあぅ><
そもそも初盤に真占いを噛むなんてイケナイ狼なのです あぅあぅ><
譲治様 シーユーアゲイン ハバナイスディですよ>< あうあう

てか昨日から票遅い人居るのですよ、うーうー」
シエスタ410さんの遠吠え「昨日の考え方通り、PPはないから共有噛みで狩人生存を再度確かめたいにぇ
だから今日は紗音噛み」
嘉音さんの遠吠え「譲治狼で見られてる以上、逆囲いもよろしいかと」
5日目の夜となりました。(08/12/31 22:01:39)
右代宮 譲治さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 譲治さん7 票投票先 → 右代宮 楼座さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 楼座さん4 票投票先 → 右代宮 譲治さん
シエスタ410さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
南條 輝政さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 戦人さん「おれも少し席外すぜぜ おっぱいが来るころに戻る」
紗音さん「絵羽様真で見ていますから、真占いはもう居ないと見ていますよ。
どっちを吊っても人外が吊れますから良いことです。」
右代宮 真里亞さん「あー。わかったの。
源次が占いローラーを決定したから、怒った狼が噛んだと思って言ったの。うー!」
嘉音さん「どちらも怪しいので決めかねますね…任意了解、姉さん」
南條 輝政さん「任意了解」
右代宮 譲治さん「ローラー了解だよ。●1つ見つけただけでも村にとっての負担は随分軽くなったハズだよ。今回は占い騙りが多いからね。」
シエスタ410さん「紗音、了解だにぇ、にひ」
右代宮 金蔵さん「任意了解だ」
右代宮 朱志香さん「占い2人は吊りきる方向でいいよな?とすると任意もありと思うが。
票の流れを見たいぜ。」
右代宮 金蔵さん「私もローラー継続に賛成だな。確実に数は減らさねばならんし、霊能噛まれたということは、真占い生存で決め撃つ覚悟がなければ、中断しても無意味であるしな。」
ベアトリーチェさん「ローラー続行だな。ここで真里亞は吊りたくない。
譲治はちょっと信用できない。」
紗音さんでは今日は譲治様か楼座様のランでお願いします。
投票先は各自でお決めください。
右代宮 楼座さん「真里亞!ママが守ってあげるね!騙りがあとから重ねて出した●なんかに負けないからね!!」
南條 輝政さん「譲治さんの占い理由がおかしい気がしますが」
シエスタ410さん「任意の投票で票を見るのもいいにぇ」
右代宮 真里亞さん「譲治おにいちゃん、眼鏡がないのにどうして平気なの?
それにどうして、尻尾が生えてるの? うーうー! うーうー!」
紗音さん「ここでの●は吊り回数稼ぎたい狼に見えますね。●は放置で。
ローラーを続行したいですね。」
嘉音さん「どうせローラーなのですし、任意のほうがいいかもしれませんね」
右代宮 戦人さん「俺的には 人数少ない→騙りに出る
人数多い→すぐ囲われる可能性が高いので潜伏
かなあ。キツネが大変なのは同意だじぇw」
ベアトリーチェさん村人8、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1
[占い]
絵羽 秀吉○
蔵臼 留弗夫● 夏妃○ シエスタ410○
楼座 真里亞○ 絵羽○ 紗音○ 嘉音○
譲治 紗音○ 夏妃○ 朱志香○ 真里亞●
源次 金蔵○ 共有撤回

[霊能]
秀吉 留弗夫○

[共有]
源次ー紗音


[完グレ]
金蔵、南條、ベアト
シエスタ410さん「霊能護り鉄板じゃないと確実に駄目なはず、共有護りは・・・考えられないにぇ」
右代宮 譲治さん昨日の源次さんに対する発言のことだよ。<真里亞ちゃん
共有噛んだからといってももう1人いるんだ。村の意見が変わるとは思えないね。
右代宮 朱志香さん「ローラーするにしても投票先はどうする?任意か?それとも指定か?」
右代宮 楼座さん「パンダ…吊り? 霊能さんも居ない中そんなの許されないでしょ!…ねえどうなの紗音ちゃん」
右代宮 真里亞さん「ママ、ママ、助けて!
譲治おにいちゃんの目が、赤くぴかって光ってるよ! うーうーうー!」
右代宮 金蔵さん「まぁ霊能、占い護りもありえるが・・・霊能を抜かれたのでな、そう考えたほうが思考的に楽と思っただけだ。」
右代宮 秀吉さん「狐騙りは、どっか初日かもしくは狂人が潜伏してくれないと上手くいかんからなぁ。狐勝利は、もともと茨の道やで。」
シエスタ410さん「ぁぁ、ルドルフも候補だったにぇ」
南條 輝政さん「ローラー続行ですかな」
ベアトリーチェさん「譲治が狼だとしたら、霊能噛んでまんまと、という気がするぞい。」
右代宮 朱志香さん「ローラーは続行がいいと思うぜ。」
紗音さん「狩人が生きてないというのは、留弗夫様か戦人様が狩人だったということで良いのでしょうか?」
右代宮 夏妃さん「占いローラーですね。決めうち要素がありません。ただ楼座さんは偽に見ています」
シエスタ410さん「いやこれでローラーを中断しても意味ないと思う
確実に人外を吊るべきだにぇ」
右代宮 譲治さん「霊能がいない以上僕の●は非常に疑わしく見えるんだろうね・・・」
右代宮 蔵臼さん「HAHAHA
潜伏してたら占われるに決まってる!
大変だな狐は」
右代宮 真里亞さん「ローラーとまる? 譲治おにいちゃん、真里亞そんなこといってないよ? うー???」
ベアトリーチェさん「パンダもあるの・・・真里亞か。
でも霊能もうおらんしのう。」
右代宮 楼座さん「霊能が「このタイミングで」噛まれるのがいまいち分からないわ.。。」
嘉音さん「●でたならば●吊りで噛みの様子見でもよろしいかもしれませんね。
ただ霊能噛まれた以上、真偽見れないのであまり意味はないかもしれませんが…」
シエスタ410さん「狩人っていったって・・候補が戦人か初日くらいしかいないのにぇw」
南條 輝政さん「昨日の共有噛みといい、霊能噛みといい狩人生存はなさそうですな」
源次さん「秀吉様お疲れ様です。」
右代宮 譲治さん「父さんが・・・嘘だろ・・・
狩人生きてないと見ていいねこれは・・・」
紗音さん「霊能噛みですか。秀吉様は真ということだけ分かって良かったと思います。
さて、●が出ていますが吊り回数が足りなくなっています。
ローラーを続行するか、グレランするか、意見を求めたいです。」
右代宮 絵羽さん「あら、お疲れ様、あなた。」
右代宮 戦人さん「秀吉叔父さんお疲れー 」
右代宮 金蔵さん「霊能が噛まれたか・・・狩人はいない方向で考えるべきか・・・」
右代宮 楼座さん「譲治君!!私の娘になんという狼藉を!!」
シエスタ410さんなんんだってー?霊能噛み?
右代宮 譲治さん占い理由は、対抗の囲いで、かつ若干ステルス気味に見えたからだ。ステルス狼ならそれで良し。まあ、村人でもステルスになってしまう人はたくさんいるだろうからなんとも言えないんだけどね・・・
他に占いたくなる人がいなかったんだよ。あと昨日言ってた占いローラーがとまると言うのも分からなかった。
今回は●だったよ?さっそく霊能結果見てもらいたいね。
右代宮 戦人さん「んー狐の霊能語り結構多いけど・・・それなら潜伏の方がよくねえか?って俺は思うんだけど・・・1COでもないかぎり確実につられるじぇ?」
ベアトリーチェさん「おはよう、霊能噛みか・・・
絵羽ー秀吉・・・真かもしれんな。」
右代宮 蔵臼さん「秀吉お疲れ!」
南條 輝政さん「おはようございます」
嘉音さん「霊能噛み・・・狩人は死亡済みでしょうか…」
右代宮 秀吉さん「おつかれさまー。」
右代宮 金蔵さん「おはようだ」
右代宮 朱志香さん「おいおい…今度は霊能が噛まれたぜ。」
右代宮 譲治さん占いCO!真里亞●。
右代宮 真里亞さん「おはようなの。霊能抜かれちゃったの! うーうー!」
シエスタ410さん「おはよーにぇ、さて蔵臼の真偽はどうなのかにぇ、狂人特攻・・かと思うけどまさか●は出ないよにぇー。そして今日の噛みはどうなるのかにぇ
昨日の噛みからしてまた共有噛みというのもありうるにぇ、これはグレーを減らさない手だ・・にぇ」
嘉音さんお早うございます、噛みローラーがないとなると狼視点真偽がついているのかもしれません。
一度占い噛めば、ローラになると思っての余裕かもしれませんが…
となればここで一度グレランでも挟んで見るのもよろしいかもしれませんね。
右代宮 楼座さんす…末妹の占いCOです。
嘉音くん ○
理由…グレーつぶしと、
   「つるなら旦那様から」というきめ付けがちょっと気にかかったので。
紗音さん「お早う御座います。昨日は悩みすぎて奥様のそばを焼け食いしてしまいました…
ウッ、腹が…」
右代宮 夏妃さんまたもや一番をとられてしまいました。この夏妃、台所を預かる身として恥ずかしく思います。村人COです。
おそばが届きましたので人数分作り始めますよ。だいぶ人数が少なくなってしまいましたが
5日目の朝となりました。(08/12/31 21:53:40)
右代宮 秀吉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 秀吉さんを狙います。 >>> 右代宮 楼座 <<<
右代宮 金蔵さんの独り言「明日はおそらく●が出てくるはず・・・ラインを見ている余裕はないが・・・ふむ・・・」
右代宮 真里亞さんの独り言「うー。狼減ってないの? こまったね。うーうー…」
右代宮 蔵臼さん「やはり大人しく霊能騙りでもしておけばよかったな」
右代宮 金蔵さんの独り言「楼座真が今のところ一番ありえるが・・・狼の可能性も一番高い・・・」
右代宮 戦人さん「ひいいいいいいやっほう!>絵羽叔母さん」
右代宮 朱志香さんの独り言「楼座おばさんが狼で絵羽おばさんを噛んだ気がするぜ。」
紗音さんの会話「明日死体2つ出たらローラーなんて中断したいところですが。
さすがに出ないでしょう、くすくす」
嘉音さんの遠吠え「楼座様に任せます」
右代宮 金蔵さんの独り言「ならば占いは噛まれたと思ってもよいのやも知れんな」
シエスタ410さんの遠吠え「じゃあ霊能でたのむにぇ」
シエスタ410さんの遠吠え「PPないから確認したいにぇ」
右代宮 楼座さんの遠吠え「そしてどちらかに○を出して囲うよ」
シエスタ410さんの遠吠え「いや、周知霊能真のはず。だから構わないとおもうにぇ」
紗音さんの会話「おとなしく奥様のそばを食べてることにしましょうか…ひっくひっく」
右代宮 金蔵さんの独り言「蔵臼が狐であった場合ぐらいか・・・」
右代宮 真里亞さんの独り言「うー。ママが真かな、だったらいいな! うーうー!
ところで昨日、南條先生は、なんでママの○な真里亞に投票してるのかな? うー?」
右代宮 秀吉さんの独り言「霊能CO 蔵臼兄さんは○やったで。
残りの占いはおそらく狼狐が濃厚やろう。
占い全吊りした時点でGJがなければ残り7人、狼2。
厳しい展開やな。」
右代宮 絵羽さん「気付くのが遅いわよう<●><●>(ガチャ) >蔵臼

覗いてはいるから安心なさい。触ろうとしたら撃っちゃうけど♪>戦人くん」
右代宮 楼座さんの遠吠え「霊能噛みで確認しよう」
シエスタ410さんの遠吠え「狂人がつれるいじょう、PPはないからにぇ」
紗音さんの会話「うぇー。さて、どうしましょー。
正直吊り回数が無駄にならないと思わないことも無い…
ああ、ここで噛まれなかったらミスリーだウワアアア」
嘉音さんの遠吠え「しかしここで死体無しがでると霊能真に持って行かれそうですが…」
右代宮 朱志香さんの独り言「今のところ占いは絵羽おばさんが真っぽいぜ。」
右代宮 金蔵さんの独り言「1/3に敗れた可能性があるが・・・ふむ・・・狂人の特攻失敗・・・」
右代宮 夏妃さんの独り言「またもや一番をとられてしまいました。この夏妃、台所を預かる身として恥ずかしく思います。村人COです。
おそばが届きましたので人数分作り始めますよ。だいぶ人数が少なくなってしまいましたが」
右代宮 楼座さんの遠吠え「共有噛みですね…了解です」
シエスタ410さんの遠吠え「霊能噛みで確認でいいとおもうけどにぇ」
シエスタ410さんの遠吠え「じゃあ共有かにぇ」
右代宮 楼座さんの遠吠え「霊能はどうせ吊られないよ、このままじゃ」
シエスタ410さんの遠吠え「狩人いるか確認・・・しますかにぇ?どうせローラーで狂人もいなくなる」
紗音さんの会話「◆シエスタ410さん 「ん?占い噛み中断で共有噛みなのかにぇ?」
そこで占い噛みを続けるほうがどうかと思いますが…」
嘉音さんの遠吠え「霊能はおそらく無理かと、共有でもよろしいですが」
右代宮 楼座さんの遠吠え「そして嘉音くんかシエスタに譲治が気づきそう」
右代宮 戦人さん「蔵臼叔父さんお疲れだぜ!」
右代宮 金蔵さんの独り言「占いを噛まねばならん状況・・・例外は真が残っていた場合のみ・・・」
シエスタ410さんの遠吠え「今日霊能噛んでも吊りはふえないけどねー」
右代宮 楼座さんの遠吠え「金蔵より共有か霊能をカみたいな」
南條 輝政さんの独り言「大ポカですね」
右代宮 譲治さんの独り言「狼さん霊能でれなくてごめんなさい。」
南條 輝政さんの独り言「三日目のログ消してしまいました」
嘉音さんの遠吠え「お館様を噛んでおきたいですね、次点で共有の姉さん。」
右代宮 戦人さん「絵羽叔母さんもいない今・・・おっぱいが足りねえよオオ!ひいいいいいいい!」
源次さん「蔵臼さまお疲れ様でした。」
右代宮 譲治さんの独り言「やばい・・・破綻覚悟で●だすか・・・?」
シエスタ410さんの遠吠え「さぁてどうするかにぇ」
右代宮 蔵臼さん「よくよく考えたら4COじゃ狼一人出したらもう終わりじゃない♪
超パー!」
4日目の夜となりました。(08/12/31 21:49:02)
右代宮 蔵臼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 蔵臼さん12 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 秀吉さん1 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
シエスタ410さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
南條 輝政さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 戦人さん「絵羽おばさんいてらー俺はもう少しのんびり観戦するじぇ」
右代宮 戦人さん「あ、ようやく秀吉叔父さんの言いたいことがわかったおれは無能だぜ!」
右代宮 金蔵さん「噛みローラーはないと考える。それだと騙り狼を見捨てる上に、吊り回数を増やす羽目になるからな。」
右代宮 真里亞さん「うー。でも遅いと間に合わないよ。」
右代宮 絵羽さん「暇ねぇ……今日買ってきたEP4のインストールをしてくるわ。
席はずすわね。」
右代宮 秀吉さんもう一匹の狼なんているわけないやろ?
あんた視点留弗夫くんが●なんやろ?
…それとも認めるんか?留弗夫君が○だって!
右代宮 蔵臼さんまあここで吊られてもしょうがないとは思うがな
だが少しでも初日霊能の可能性を忘れないでほしいと思う
右代宮 譲治さん破綻した蔵臼叔父さんを釣るのは分かる。でもローラーはまだ早いんじゃないかい?<朱志香ちゃん
僕が言いたかったのはこういうことだよ。
紗音さん異議は無いようなのでローラーを始めます。
今日は旦那様吊りでお願い致します。
右代宮 楼座さん「了解よ、紗音さん。」
右代宮 真里亞さん「ローラーっていっても、どうせ蔵臼伯父さんが吊れるね。きひひ!」
シエスタ410さん「嘉音、だって真偽ついてないなら噛みローラーしてきてもおかしくない
もしかしたら秀吉占ってただけで真と見て噛んだかもしれないけど真偽ついてて噛んだなら噛みローラーする事も説明つくんじゃないかと思ったんだにぇ」
紗音さん「ええ。対抗の○とかは考えずに、占い候補の方々には怪しいところを占って頂ければと思います。>譲治様」
右代宮 金蔵さん「占いローラはどこかでせねばなるまい。狐が混じっておる可能性があるからな。」
右代宮 夏妃さん「残りつり6回です。ローラーするなら早いほうがいいでしょうね」
南條 輝政さん「蔵臼吊りですか、了解です」
右代宮 譲治さん「グレーは残り4人か・・・正直すでに対抗が囲ってしまってるかもしれないから明日から対抗の囲いも占ってみていいかな?<紗音」
右代宮 朱志香さん「吊り回数は6回だ。占い3人吊ってると残り3だ。だから昨日から占いローラーをしようと言ったのだがそんなに無難発言かな?」
右代宮 蔵臼さん>あんた視点、もう役職以外は全部○やで。
私視点では絵羽狂、楼座&譲治が狼狼もしくは狼狐
そして霊能であるアナタが狼or狐
ならば残り一匹の狼を見つければあっという間に終わるではないか
何を人外はほざいているのやら…
右代宮 真里亞さん「占いローラーされたくなかった狼が、源次噛んだのかな? きひひひ。」
ベアトリーチェさん「どうするかのう?蔵臼は切ってもよいように思えるが・・・」
シエスタ410さん「紗音はどうするつもりにぇ?源次のいってたとおりならローラーだけど」
右代宮 楼座さん「ここで、死体2を出せるようにしたいです、頑張りますから。」
右代宮 夏妃さん「あら?被ってしまいましたね。申し訳ございません」
右代宮 金蔵さん「昨日も言ったが、霊能を軸に占いを探っていきたいのだがな・・・すでに占いにはノイズは入っておるしのぅ」
南條 輝政さん「ベアトさん、シエスタ410はもう占われていますぞ」
紗音さん「占いローラーに異議がある方はいらっしゃいますか?
今日は旦那様を吊りたいと思うのですが。霊能は真濃厚ですし。」
嘉音さん「随分共有噛みが気になるのですね>シエスタ様」
右代宮 戦人さん「けど正直ぐれランは苦手なんだよなあ・・・・噛まれて正解かもしれねえ。村には頑張ってほしいぜ」
シエスタ410さん「ふーん・・共有噛み・・かにぇ・・」
右代宮 夏妃さん【配役】村人8、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1

【占】
蔵臼 留弗夫●夏妃○シエスタ○
楼座 真里亞○絵羽○紗音○
譲治 紗音○夏妃○朱志香○
絵羽 秀吉○(噛み)
【霊】
秀吉 留弗夫○戦人○

【共】
源次ー紗音

【グレー】
ベアト、南条、嘉音、金蔵
ベアトリーチェさん村人8、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1
[占い]
絵羽 秀吉○
蔵臼 留弗夫● 夏妃○ シエスタ410○
楼座 真里亞○ 絵羽○ 紗音○
譲治 紗音○ 夏妃○ 朱志香○
源次 金蔵○ 共有撤回

[霊能]
秀吉 留弗夫○

[共有]
源次ー紗音


[完グレ]
金蔵、南條、嘉音、ベアト、シエスタ
紗音さん「いきなり真濃厚の占いを噛んだ以上、狐処理は狼の方々に任せたいところです。
残りの占い候補の方々は残していてもノイズにしかなりませんから。」
右代宮 金蔵さん「紗音が共有か・・・了解だ」
嘉音さん「占いローラーでございますか、旦那様からでございましょうか?」
右代宮 朱志香さん「昨日の発言を無難発言ねえ…譲治兄さんの評価は保留だぜ。」
右代宮 金蔵さん「ふむ・・・○進行であるな」
右代宮 絵羽さん「くぅ〜、昨日シエスタを見つけたのに〜!」
右代宮 秀吉さん蔵臼兄さんは、なんでグレーなんかうらなっとるんや?
あんた視点、もう役職以外は全部○やで。人外の数を数えてみぃ。
右代宮 譲治さん「紗音共有了解だよ。なかなか●が引けなくてごめんね?」
右代宮 楼座さん「紗音さん、今日はどうするの?」
紗音さん「占い候補の皆様にはかなり無駄占いをさせてしまったようですね。
さて、源次様は今日から占いローラーを始めると仰っておりました。」
嘉音さん「姉さん、共有だったんだ。了解」
南條 輝政さん「相方は紗音さんですね」
右代宮 戦人さん「源次さんお疲れ様だじぇ!」
シエスタ410さん「ん?占い噛み中断で共有噛みなのかにぇ?」
ベアトリーチェさん「共有噛みじゃな。ぐれーを減らしたくないとみえる。」
右代宮 真里亞さん「お寝坊しちゃったの。うー。」
源次さん「お疲れ様です皆さん。」
嘉音さん「お嬢様、前者はともかく後者は十分あり得そうなのですが…」
右代宮 楼座さん「紗音さんが共有だったんですね。占いが無駄になってしまったかも…」
右代宮 蔵臼さん占い理由は特に無い
流石に占い4COだけあって人外は引けないな
右代宮 譲治さん占い理由は、短い・無難発言が多いのと、昨日のラストの発言から。ちょっとログからとってきた。↓
◆右代宮 朱志香さん 「役職保護のためにも早めに占いは吊ったほうがいいと思うが…
絵羽おばさんが噛まれた可能性があるならなおさら。」

この発言がちょっと引っ掛かった。役職保護は分かるけど、ローラー発動にはまだ早いと思うよ?
今回は○だった。村人だろうね。
右代宮 留弗夫さん「共有二重で○もらいましたぁw」
右代宮 戦人さん「あーらら狼は本気でぐれラン大会に持ち込みたいんだな。」
右代宮 絵羽さん「お疲れ様よぅ、源次。」
紗音さん相方の源次様が噛まれたようなのでCOします。
共有CO!
シエスタ410さん「おはよーにぇ、今日占い噛みでなかったら真偽ついてるかもしれないにぇ
真偽ついてないなら連続で今日噛むはずにぇ。」
右代宮 夏妃さん「ま・・・・またですか・・・」
南條 輝政さん「おはようございます、共有噛みですか」
右代宮 絵羽さん「あらま、右代宮家長子の頭の中はあっぱっぱ〜見たいね〜。
私が死んだ今、家督に相応しいのは………朱志香ちゃんよね〜。狂人なんかに渡せるもんですか!フン!」
右代宮 金蔵さん「おはよう」
ベアトリーチェさん「おはよう、みなの衆」
嘉音さん「おはようございます、共有噛みでございますか…」
右代宮 留弗夫さん「お疲れさまだぜ」
右代宮 朱志香さん昨日、初日霊能の可能性もあると言っている人がいたが、
真狂狼狼ー狐もしくは真狂狼狐ー狼しかないぞ。
霊能は真と見てもいいんじゃないか?
右代宮 蔵臼さん「占いCO!シエスタ410○!」
右代宮 秀吉さん霊能CO 戦人くんは○や。
正直無駄なグレランだったと思うで。
蔵臼兄さんは狂人濃厚なので、
噛まれた絵羽は真が濃厚。
占い結果を見ても何の参考にもならんと思う。
蔵臼兄さんを吊ったら●だった、とかならまだ別やけどな。
右代宮 譲治さん占いCO!朱志香○
紗音さん「お早う御座います。
(はあ、今日も奥様のソバの残り物を食べなきゃいけないのか…
郷田さんは親族会議のときしかうまいもん作ってくれないし…)」
右代宮 夏妃さん昨日は朝一を逃したので今日こそ。村人CO!
紗音がお蕎麦を買ってきてくれたらすぐ作れますよ
右代宮 楼座さんす…末妹の占いCOです。
紗音さん ○
理由…なぜか私を怪しむ言動が多かったので…
   信頼されてないのは悲しいわ…でも村でよかった。
4日目の朝となりました。(08/12/31 21:41:03)
源次さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
源次さんを狙います。 >>> 右代宮 楼座 <<<
右代宮 金蔵さんの独り言「すでに占いにかなりのノイズが混じっておる・・・今日噛まれたなら・・・ローラーだな。確実に人外しか残っておらん」
右代宮 朱志香さんの独り言「噛まれそうな予感。」
右代宮 秀吉さんの独り言「霊能CO 戦人くんは○や。
正直無駄なグレランだったと思うで。
蔵臼兄さんは狂人濃厚なので、
噛まれた絵羽は真が濃厚。
占い結果を見ても何の参考にもならんと思う。
蔵臼兄さんを吊ったら●だった、とかならまだ別やけどな。」
紗音さんの会話「そうですね、いきなり真濃厚の占いを噛んだ以上、
狐処理は狼に任せたいです。」
右代宮 金蔵さんの独り言「今日の噛みが占いなら、確信しての噛みではない・・・霊能なら保留・・・それ以外なら確信しての噛みで推理をすすめるか・・・」
源次さんの会話「絵羽が噛まれてしまった以上占いを信じきることはできんから。」
シエスタ410さんの遠吠え「まかせるにぇ」
右代宮 楼座さんの遠吠え「源次さんでトラップ解除を狙いますか」
右代宮 蔵臼さんの念話「さて、次はどうしようかねぇクスクスクス
こっから信用得られればいいんだけどね♪」
嘉音さんの遠吠え「どうせローラーされるので、信頼は別によろしいかと」
右代宮 金蔵さんの独り言「さて・・・どうしたものか・・・問題は、占いを噛んだのが狐が混じっていると確信しての行動か・・・」
右代宮 絵羽さん「その通りよ〜。そしてもう1人の共有は既に囲われ済み。罠は期待できないわねぇ。」
シエスタ410さんの遠吠え「霊能鉄板な今、源次でもおk」
南條 輝政さんの独り言「覚えておきましょう」
紗音さんの会話「占いですか?それでも構わないと思いますよ。
ただ、狐が潜伏していた場合がきついですが…占いに出てる可能性もあると思いますから。」
シエスタ410さんの遠吠え「ここで源次噛みというのもいいにぇ」
右代宮 朱志香さんの独り言「真里亞か紗音のどちらかに狼がいそうだぜ。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「占いは怪しんだジェシカさんに○を出します」
シエスタ410さんの遠吠え「紗音が楼座の信用落とすつもりにみえるにぇ」
右代宮 留弗夫さん「蔵臼の兄貴は惨殺決定だわ。
ep8ぐらいで俺が第一の晩で葬ってやる。」
右代宮 金蔵さんの独り言「霊能護りあるいは・・・同じところを守るであろうが・・・」
紗音さんの会話「そうですね、霊能初日の線はほぼ薄いと思います。
占いに4も出てる以上、人外が騙りに出る可能性などほぼ薄いと思いますから。」
嘉音さんの遠吠え「吊り6回でローラー後は残り3回。
まずまずですね、無難に共有噛みでしょうか」
右代宮 戦人さん「ひっひっひ!くそ親父に早い再会はしたくなかったぜ〜〜?」
源次さんの会話「明日からローラー始めても良いか?
長く残すとノイズにしかならなそうだしな。」
シエスタ410さんの遠吠え「んー、夏妃が先でもいいけど・・」
右代宮 楼座さんの遠吠え「紗音ですね」
南條 輝政さんの独り言「戦人さんに投票したのは夏妃さん、金蔵さん、朱志香さん、嘉音さんですか」
シエスタ410さんの遠吠え「囲いできないにぇ、信用うすいところ
だったら紗音噛みだにぇ」
右代宮 楼座さんの遠吠え「次は夏妃様に退場願いますか」」
右代宮 金蔵さんの独り言「役もちの可能性のあるところだったのだが・・・仕方あるまい。」
右代宮 夏妃さんの独り言「昨日は朝一を逃したので今日こそ。村人CO!
紗音がお蕎麦を買ってきてくれたらすぐ作れますよ」
右代宮 戦人さん「あーらら絵羽叔母さんやっぱ真だったんすね!ひひっひ。」
右代宮 留弗夫さん「戦人〜!約束どおりあのよで元気にしてたぜぇ!?」
右代宮 楼座さんの遠吠え「囲いはしませんできません」
右代宮 真里亞さんの独り言「うー、戦人吊られちゃったー。
絵羽伯母さんは狐だったのかな? だったらママが真。
それとも噛まれただけ? まだ情報がたりないね。うー。」
源次さんの会話「秀吉様は真とみたい・・・
ただシエスタが異常なほどに押してたのが気になる。」
嘉音さんの遠吠え「グレランの流れなら大丈夫そうですが、ただ譲治様の狩人発言が気になります」
紗音さんの会話「絵羽様は真濃厚ですね
いきなり噛まれると狐の処理などに困りますが…」
右代宮 蔵臼さんの念話「アハハハハハハ実に巧い事グレランに持ち込まれたわね
源次GJだわ!!いやもうGGGGGGGGGGGGGGGGGGGJと言ってもイイほどね
あーーーっはhっはっははっはあ」
右代宮 楼座さんの遠吠え「ローラーを待つ身です。危ないまねは避けたいです」
右代宮 留弗夫さん「霊能、噛んじまえよ〜。
特に戦人の「あのよで元気でな〜」に恨みを持った。」
シエスタ410さんの遠吠え「後はローラーに任せて・・・」
右代宮 譲治さんの独り言「頑張って狼探さないとね・・・」
右代宮 金蔵さんの独り言「わりと票がバラけておるな」
右代宮 絵羽さん「お疲れよ、戦人くん。
村涙目の霊界へようこそ♪」
右代宮 戦人さん「やっぱりいい 発現数少なかったもんな〜しくじったぜ・・」
右代宮 譲治さんの独り言「ヤバイ、父さん真・・・どうしよう・・・」
右代宮 楼座さんの遠吠え「さていかがしましょうか」
嘉音さんの遠吠え「さて、どうしましょうか」
シエスタ410さんの遠吠え「蔵臼が狂人とみても今日噛めたのは真
蔵臼狐でも今日噛めたのは真か狂、真が噛めたと見る」
3日目の夜となりました。(08/12/31 21:36:25)
右代宮 戦人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
右代宮 金蔵さん1 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 蔵臼さん1 票投票先 → ベアトリーチェさん
ベアトリーチェさん1 票投票先 → シエスタ410さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
源次さん0 票投票先 → シエスタ410さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
紗音さん0 票投票先 → 南條 輝政さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 戦人さん4 票投票先 → 南條 輝政さん
シエスタ410さん2 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 朱志香さん2 票投票先 → 右代宮 戦人さん
嘉音さん1 票投票先 → 右代宮 戦人さん
南條 輝政さん2 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 真里亞さん1 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 金蔵さん「グレランか了解だ」
右代宮 秀吉さん「わしと割れただけならまだしも、絵羽が噛まれてるんやで?
冷静に判断してほしいで。」
紗音さん「今日はグレランですね、把握しました。」
ベアトリーチェさん「ノイズになりそうな気がするのう>蔵臼」
右代宮 譲治さん「グレラン了解だよ<共有
でも霊能初日だとどんな内訳がありえるのかな?思いつかないんだけど・・・」
右代宮 朱志香さん「役職保護のためにも早めに占いは吊ったほうがいいと思うが…
絵羽おばさんが噛まれた可能性があるならなおさら。」
右代宮 楼座さん「グレラン了解です…」
嘉音さん「グレランですか、了解しました。」
右代宮 絵羽さん「源次! この無能!」
紗音さん「そして楼座様は噛み合わせですか……
占い先が占い候補、しかも噛み合わせ…ふむふむ」
南條 輝政さん「グレランですか」
右代宮 真里亞さん「うー。ベアト〜。
真里亞女の子でよかったの〜。
女の子はハゲないんだよね。うー♪」
右代宮 金蔵さん「個人的には霊能を真よりで見ての動きにしたいが・・・まぁ共有の判断にゆだねるが・・・・」
源次さんただし占いローラーの際には蔵臼さまから始めたいと思います。
右代宮 楼座さん「真里亞、そんなこと言っちゃダメ!兄さん傷ついてるわ!
(もうおにいちゃんなんてよばない!)」
右代宮 戦人さん「うう・・・右代宮家の男として髪の話はやめてほしいぜ・・」
嘉音さん「霊能2ならば、内訳がほぼ見えて楽だったのですがね…」
シエスタ410さん「霊脳初日・・・?」
右代宮 秀吉さん蔵臼さんが真占いなら、ここで絵羽を噛むわけが無い。
そんなメリットの無い行為、するわけないやろ?
だからもう、わし視点だけでなく村視点でも偽確定で見てくれてもええんとちゃうか?
源次さんまだ初日霊能という可能性がある以上こんなに早期の占い吊り
は行いたくありません。今日はグレランで行きたいと思います。
シエスタ410さん「流石に蔵臼吊りだと思うにぇ」
右代宮 蔵臼さん占い4で霊能が一人しか出ないことからも秀吉が狼であることは確定だな
このまま霊能軸にして生き残るつもりだろうがそうはさせん
右代宮 絵羽さん「占いローラーしちゃいなさ〜い。候補が噛まれた時はそうするのが鉄則よ〜。」
ベアトリーチェさん「真里亞よ、気持ちはわかるが若くして貧しいのもおるのじゃぞ?」
南條 輝政さん「今日の吊りは蔵臼さんですかな」
紗音さん「そして旦那様が破綻した以上、旦那様は狂人特攻に見えますね。
トラップ解除を狙うためにいきなり●出しをしたと。
ここは吊っておきたいところですね…狼視点吊り稼ぎにしかなりませんが…」
右代宮 譲治さん「占いに4出てる以上、霊能に騙りを出す余裕はナイと思うよ?
だから父さん真で見たいかな。ただし占いに狩人騙りがない場合に限るけどね・・・」
ベアトリーチェさん「蔵臼は特攻狂人の可能性高しとみておる。」
右代宮 金蔵さん「狼がここで霊能を出すリスクが高すぎるな・・・真よりでよいと思うが・・・」
シエスタ410さん「狼3で2も騙りだすとは思えない、占い真凶狼狐でみても霊能は真寄り
だから蔵臼吊り・・でもいいと思うにぇ」
右代宮 楼座さん「共有さん、今日の吊りはいかがしましょうか…」
右代宮 朱志香さん「真狂狼狼ー真もしくは真狂狼狐ー真だな。」
右代宮 真里亞さん「蔵臼おじさん、破綻?
狼さんだったら、頭ふさふさだね! 触ればわかるよ、うーうー!」
嘉音さん「占い噛みとなると内訳は真狼狂狐濃厚かと」
ベアトリーチェさん村人8、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1
[占い]
絵羽 秀吉○
蔵臼 留弗夫● 夏妃○
楼座 真里亞○ 絵羽○
譲治 紗音○ 夏妃○
源次 金蔵○ 共有撤回

[霊能]
秀吉 留弗夫○


[完グレ]
戦人、金蔵、南條、嘉音、朱志香、ベアト、シエスタ
右代宮 蔵臼さん「ほう、絵羽は狂人だったのか
他の二人は狼か狐といったところか」
紗音さん「そして霊能は1ですか。これは旦那様破綻と見たいですね。
恐らく人外の騙りはほぼ占いにいってるため、1でも不自然ではないでしょう。
霊能は真濃厚です、初日ならめもありませんが。」
右代宮 楼座さん「霊能は1だけ…真…と思いたいけど…その…」
右代宮 朱志香さん「霊能は真よりにみていいと思うぜ。とすると今日は父さん吊りか?」
源次さん「霊能は秀吉さまだけのようですね。」
嘉音さん「初日もありますので、破綻ではありませんが、旦那様はほぼ偽で間違いないでしょう」
右代宮 絵羽さん「初日狩人か〜。これはまずいわね。」
シエスタ410さん「どーかにぇー・・GJと狐・・」
右代宮 金蔵さん「銃殺に見せかけた噛みも考えられるな・・・まぁどうしたものか悩むところではあるな。」
南條 輝政さん「霊能は秀吉さんだけですかな」
右代宮 秀吉さん「絵羽…真やったのか…?
とにかく、これで蔵臼兄さんはわし視点偽確定。
吊るならここからや。」
右代宮 譲治さん「ここで候補噛みか・・・1日目では狼には占いの真贋が付かないハズだ。
ということは狐探しでかんだか、もしくは他の占いをローラーさせる為だろうね。」
右代宮 楼座さん「私が絵羽姉さんを占ってます、
GJ+狐 という線はないでしょうか…」
右代宮 戦人さん「ラインつながらなった蔵臼叔父さんは狂人っぽいっすね〜」
紗音さん「いきなり占い候補噛みですか…占い候補の内役を把握したから
噛みに行ったとかもありえますね。絵羽様真の可能性が限りなく高いかと。」
右代宮 絵羽さん「いきなり噛まれるなんて………思っても見なかったわ。」
嘉音さん「一応ですが、GJ+呪殺というのもありますn」
右代宮 金蔵さん「霊能は秀吉だけでよいのかね?」
シエスタ410さん「にぇ?ラインつながらなかったのかにぇ」
ベアトリーチェさん「占いの絵羽噛み・・・真じゃったのかのう?」
嘉音さん「あらら、占い噛みにきましたね…」
源次さん「おはようございます。ということは秀吉様とはラインはつながらなかったのですね。」
右代宮 蔵臼さん占い理由は朝一番に村人COをしてたからな
まあ狂人である可能性も否めないが妻なら問題ないだろう
右代宮 留弗夫さん「強いぞ狼!そして狩人死んでるのに気付いて霊能噛んじまえ」
右代宮 夏妃さん「紗音、いいのですよ。もう一度買いに行ってください」
右代宮 金蔵さん「占いを噛んだ・・・?いや・・・対抗占いしたものがおるのか・・・」
右代宮 真里亞さん「おはようなの。占い候補が噛まれちゃったの。うーうー…。」
南條 輝政さん「占い候補が噛まれましたな、狐探しでしょうか」
紗音さん「お早う御座います。
(ああ、いけないソバの材料買うのを忘れてたッ!)」
右代宮 譲治さん占い理由は朝1の村人CO以外に目立った行動が見られなかったこと。それと推理発言がほとんど見られずRPに徹していたことかな。
RPは悪くないんだけど、ふざけているのか人外がごまかすためにやってるのか分からないからね・・・他に占いたい人も特にいなかったしね・・・占いローラー発言は複数いたし。
結果は○。村人だね。
右代宮 戦人さん「いひひ 遅い夜明けだったな〜」
ベアトリーチェさんおはよう、どの役職でも投票は1分前に。
ベアトちゃんとのや・く・そ・く♪
右代宮 絵羽さん「…………嘘でしょ!?」
右代宮 金蔵さん「おはよう」
右代宮 楼座さんす…末妹の占いCOです。
絵羽姉さん ○
理由…早いかもしれないけど、どうも占いは狐交じりに見えたの。
なので、絵羽姉さんを占ってみたわ。お願い、死体二つあって…!
嘉音さんおはようございます、皆様。
よもや占いが4COになるとは思いませんでした。
狐騙りか狼2騙り、狩人騙りは考えなくてもよろしいかと。
狐混じりならば、占いはすぐに噛まれそうでございますね。
右代宮 朱志香さん「おはよう。」
シエスタ410さん「おはよーにぇ、まさか4COなんてにぇ・・・これは霊能初日でなかったらかなり信用できると思うにぇ、まさか2COはでないと思うんだけど・・どうかにぇ、1Coなら霊能は真寄りで見るにぇ」
右代宮 留弗夫さん「お疲れw確定霊能噛みに走る変態狼だったら速攻負けるw」
南條 輝政さん「おはようございます」
右代宮 蔵臼さん占いCO!麗しき我が妻、右代宮 夏妃は○であることをここで宣言する!
右代宮 絵羽さん「占いCO シエスタ410は●よぅ!」
右代宮 譲治さん占いCO!夏妃○。
右代宮 夏妃さん本日も朝一村人COです。おそばはもう少しですよ
右代宮 秀吉さん「霊能CO 留弗夫くんは○やったで。
まぁ、予測はしてたけどな。
ここが●だったら結構楽だったんやが、残念や。」
3日目の朝となりました。(08/12/31 21:28:36)
右代宮 絵羽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 絵羽さんを狙います。 >>> 右代宮 楼座 <<<
右代宮 金蔵さんの独り言「うん?噛まんのか?_」
右代宮 金蔵さんの独り言「この時間待ちから考えて、狼は占いで出ておるはず・・・」
右代宮 金蔵さんの独り言「霊能今日、占い噛みなら・・・真のめどが立っている可能性も考えられるし・・・」
源次さんの会話「昨日はだれがあやしいと思いました?
私は今のところ譲治さまを先の理由であやしいと思っているのですが。」
右代宮 金蔵さんの独り言「相互占いもありの場面のはず・・・あとは狼の噛み先か・・・」
右代宮 蔵臼さんの念話「さて、なっちゃんにでも○判定でもしてあげるか」
右代宮 絵羽さんの独り言「昨日は吊る人がそうそうに決まっちゃったから、発言からは怪しいものは見つからなかった。
だから、回数も多くてきちんと推理してた彼女を占ったわ。村人だったら心強いからねぇ。
そしたらまさかの人狼だったわ。」
右代宮 金蔵さんの独り言「霊能が今日の朝まで生存しておれば、かなり有利になるのぅ・・・」
シエスタ410さんの遠吠え「あくまでの対応の時ににぇ」
右代宮 楼座さんの遠吠え「そうね、狐交じり濃厚だもんね」
シエスタ410さんの遠吠え「銃殺対応ならそれでも」
嘉音さんの遠吠え「絵羽様占いで、呪殺に見せかけた噛み合わせでもよろしいかと」
シエスタ410さんの遠吠え「戦人占いでたのむにぇ」
源次さんの会話「狂人誤爆もさいきん流行ってますから
もし狂人なら期待したいところですw」
紗音さんの会話「そうですね…トラップが出る確率が少なくなって来ました。
4人も居ますから占い先などすぐ無くなるでしょう、対抗占いでのトラップを待ちます。」
右代宮 蔵臼さんの念話「っていうかー!4COとかマジありえな〜い吊られちゃうじゃなーいプンプン!
でも超パー的に頑張るから最強・無敵・大胆不敵ねっ!」
右代宮 楼座さんの遠吠え「誰か占い先の希望ある?」
シエスタ410さんの遠吠え「絵羽噛み、ついでに銃殺対応も気をつけるにぇ」
右代宮 金蔵さんの独り言「霊能初日でなければ・・・霊能のCOは1のはず・・・これで2COなら霊能をローラーじゃな」
嘉音さんの遠吠え「じゃあ今日は占い噛みで、楼座様に任せます」
右代宮 夏妃さんの独り言「本日も朝一村人COです。おそばはもう少しですよ」
右代宮 絵羽さんの独り言「占いCO シエスタ410は●よぅ!」
右代宮 楼座さんの遠吠え「じゃあエバ様に噛みいきますか」
紗音さんの会話「さて、いきなり●だしですね…どうしたものでしょうか…
旦那様は狂人特攻かあるいは真に見えますね。狼には見えませんが…」
シエスタ410さんの遠吠え「狩人騙りじゃなければ占い噛んでいいと思う」
嘉音さんの遠吠え「狐噛みでも吊りは増えませんしね」
源次さんの会話「紗音さんがいきなり占われてしまいましたね。
しかし、霊能真と言い切る譲治さまは偽の確立が高いかもしれない。」
南條 輝政さんの独り言「霊能初日でなければいいのですが」
右代宮 秀吉さんの独り言「霊能CO 留弗夫くんは○やったで。
まぁ、予測はしてたけどな。
ここが●だったら結構楽だったんやが、残念や。」
シエスタ410さんを占います。 >>> 右代宮 絵羽 <<<
南條 輝政さんの独り言「占いCOが多いですな」
右代宮 楼座さんの遠吠え「どちらが狐かは知りたいね」
右代宮 朱志香さんの独り言「譲治兄さん、私に捨て票かよ。」
嘉音さんの遠吠え「絵羽様か譲治様噛みで、真見極めでもいいんじゃないですか?」
シエスタ410さんの遠吠え「これさっさと占い噛む?」
右代宮 楼座さんの遠吠え「誰か霊能に1出て狂人保護してもよくない?」
右代宮 蔵臼さんの念話「ふむ…実は狐特攻なんだが果たして吉と出るか凶と出るか」
右代宮 真里亞さんの独り言「占い候補さんは捨て票なんだね。
ママが占ってくれて嬉しいの。真なら、とってもいいなって思うの。うー!」
右代宮 譲治さんの独り言「マジスイマセンでしたorz。うううローラーなのかな・・・」
シエスタ410さんの遠吠え「まさかねー」
右代宮 留弗夫さん「お前らwwww」
2日目の夜となりました。(08/12/31 21:23:31)
右代宮 留弗夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 蔵臼さん2 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 留弗夫さん14 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
源次さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
シエスタ410さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 朱志香さん1 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
南條 輝政さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 留弗夫さん「それかよ!俺に黒だした理由」
右代宮 戦人さん「親父あのよで元気でな〜〜」
紗音さん「把握致しました。留弗夫様、申し訳御座いません。」
右代宮 譲治さん「霊能はおそらく真だろうね。噛まれないよう気をつけて!」
右代宮 絵羽さんあ、私も捨て票させてもらうわ。
右代宮 真里亞さん「またすぐ会えるよ留弗夫おじさん。きひひひ!」
右代宮 留弗夫さん蔵臼は狂人特攻だ。たぶん!
右代宮 秀吉さん「占いはどうするんや?
相互はさせんのか。」
右代宮 楼座さん「お兄ちゃん、大きい字でなんてことを…」
右代宮 金蔵さん「●吊り了解だ。相互占いはしない方向でよいのかね?」
紗音さん「狂人特攻もありえますが、ラインを見れば大体内役が分かってくるかと。
留弗夫様にCOが無いなら、今日は●吊りで構いませんよね?」
右代宮 朱志香さん「霊能は朝一COをお願いしたいぜ。」
右代宮 留弗夫さん「恨むぜ蔵臼、個人的に。
初日でこの世からオサラバとはな……」
源次さん「わかりました<譲治さま。」
ベアトリーチェさん「留弗夫吊り了解じゃ。COが無いなら決まりじゃな。」
右代宮 蔵臼さん>楼座
いいか、楼座!そこにいるのは留弗夫じゃにゃい!人狼だ!
そしてお兄ちゃんと呼んでいいのは私に対してだけだ!わかったな!
右代宮 絵羽さん「今日は●吊りね。了解よぉ。
ゴメンね留弗夫〜、村のために死んでちょうだい?」
右代宮 夏妃さん「皆様落ち着いてください。おそばをどうぞ」
嘉音さん「●吊り了解いたしました、霊能は明日の朝一にでてきてください」
南條 輝政さん「留弗夫吊り了解」
右代宮 真里亞さん「蔵臼おじさん、あんまりイライラすると髪が抜けるよ? きひ。」
源次さん「なにかCOはおありでしょうか?」
右代宮 金蔵さん「狼2COは連携の取れてない場合であろうが・・・ふぅむ・・・真狂狼狐のほうが可能性としては高い。ゆえに相互もありなのだが・・・」
嘉音さん「狼2騙り、狐騙り、狩人騙りの3通りでございますね。
狼2騙りが濃いと思いますが…」
右代宮 譲治さん「対抗の●は吊りたくないから捨て表してもいいかな?<源次さん」
右代宮 留弗夫さん「ちょw俺黒かよ?
想定外だぜ兄貴!」
源次さん霊能保護とラインのためにも留弗夫さま吊りで行きたいと思います。
紗音さん「え?4COですか?しかも●って…
霊能は潜伏で良いでしょう、明日朝一で出て頂ければと。
留弗夫様にCOが無いなら吊りで構わないでしょうね。」
シエスタ410さん「狩人の騙りだったら・・どうなのかにぇ、狩人だったら軽率すぎるにぇ
COの少なさから見て出るべきなのが狩人騙りなのにぇ」
ベアトリーチェさん「ふむ、留弗夫吊りか。
霊能結果に期待じゃな。もう狼が出す余裕もあるまいて。」
右代宮 秀吉さん「そのまとめまちがっとるで?
留弗夫●や。」
右代宮 蔵臼さん「>留弗夫
おい留弗夫…何故私の結果が○になってるんだね?
流石人外、狡い手を使う」
右代宮 楼座さん「私は対抗の●であるルドルフお…おにいちゃん…を吊るのはどうも気が進まないけど…」
右代宮 戦人さん「んー狐交じりならローラーしちまっても構わねえ気もするが・・もう少したってからか。」
右代宮 金蔵さん「ふむ●吊りの相互か・・・確かに手っ取り早くはあるな・・・」
嘉音さん「源次さん、●吊りか占いローラーかの指示を」
南條 輝政さん「今日は留弗夫さん吊りですな」
右代宮 留弗夫さん「どう考えても占いローラーしたいぜ。
それとも変態狩人が占い騙ったか?」
シエスタ410さん「撤回はマジでないのかにぇ」
右代宮 絵羽さん「だから4人だって?紗音
ま、真狂狼狐かしらね。もしくは狼2匹?」
嘉音さん「あれ…それでも4COでしたか」
右代宮 譲治さん「源次さん共有了解だよ。これで3COだね。
真狼狂か真狼狐か・・・まだ分からないかな・・・」
右代宮 真里亞さん「●を吊って、あした霊能を見るんだね。きひひひ」
右代宮 朱志香さん「留弗夫おじさんにCOが無ければ吊って、明日の霊能COの数で人外の数を予想したいぜ。」
右代宮 留弗夫さん【占い】
右代宮 絵羽→秀吉○
右代宮 蔵臼→留弗夫○
右代宮 楼座→真里亞○
右代宮 譲治→紗音○

【霊能】


【共有】
源次=
南條 輝政さん「源次さん共有ですか、了解」
右代宮 楼座さん「狼は3、狐が1 早く当てられるようにがんばるね、兄さん姉さん。」
右代宮 戦人さん「源治さん了解。4CO・・まさかの真狂狼狐 か?」
右代宮 秀吉さん「結局これでも占い4やな。
今日は留弗夫さんを吊って、相互占いでもさせたらええんとちゃうか?」
右代宮 夏妃さん「源次さんが共有ですか。おそば食べますか?」
右代宮 絵羽さん「源次は共有ねぇ。了解よ。」
シエスタ410さん「4COだったら真狼狂狐(狼)かにぇ?」
右代宮 金蔵さん「共有了解だ。それでも4か・・・」
ベアトリーチェさん絵羽 秀吉○
蔵臼 留弗夫●
楼座 真里亞○
譲治 紗音○
源次 金蔵○ 共有撤回
紗音さん「…っと、源次様が共有ですね。把握です。
ってことは無難に真狼狂でしょうか?
○進行ですし、霊能の方はCOして頂ければと。数によって内役が変わりますから。」
右代宮 蔵臼さん「撤回などない!
…しかしこれは真狼狂狐だなおそらく」
右代宮 朱志香さん「4COということは狼2騙りか狐交じりが濃厚だな。」
嘉音さん「源次さん了解です、これで3COでございますね。
本日は●のルドルフ様吊りでよろしいかと。」
シエスタ410さん「ん、じゃあ源次さん相方はもう占いにいないのにぇ?」
右代宮 真里亞さん夏妃伯母さんは占いCOじゃないよ! きひひひ!
右代宮 楼座さん「私だって撤回はないです」
シエスタ410さん「5CO撤回なしならローラーなのかにぇw」
嘉音さん「4COですが●がでていますね、先に吊ってしまうのもありかと」
源次さん占い撤回いたします。共有CO相方生存。
右代宮 金蔵さん「ってこの人数で4COだと?ローラしかあるまい・・・」
右代宮 譲治さん「僕は撤回ないよ。共有は早めに撤回してね?」
右代宮 朱志香さん「共有の撤回はあるのか?」
紗音さん「4COですか、随分多いですね。撤回があれば嬉しいです。
無いなら狼の2騙り、狐騙りもありえますね…
霊能の数にもよりますので、是非COして頂ければと。」
右代宮 楼座さん「あら…騙りも含めて4COですか?
共有さんは撤回してください、騙りは吊られてください!!」
シエスタ410さん「ぇええーーー!?共有撤回あるかにぇ?」
右代宮 蔵臼さん「ふむ4COか…
共有は早く撤回して欲しいものだな…」
源次さん「占いは4COそして夏妃さまは村人COですか。」
ベアトリーチェさん「5か・・・」
右代宮 戦人さん「5COとか・・・どうなってるんだぜ?」
嘉音さん「え、5人?」
右代宮 朱志香さん「5COかよ?」
右代宮 譲治さん「は?4COだって!?」
右代宮 絵羽さん「待ちなさいw占い5人ですって?w」
右代宮 留弗夫さん「戦人、俺の若い頃にそっくりだぜ。占い5coとか……」
右代宮 金蔵さん「村人COか・・・始めてみたが・・・占い3CO?」
ベアトリーチェさん「4か・・・ローラーか?」
南條 輝政さん「占い5ですか」
右代宮 真里亞さん「夏妃おばさんwwww
さっそくやってるwwwwwww」
嘉音さん「4COでございますか?撤回ならお早めにどうぞ」
右代宮 譲治さん初日に理由なんてないよ。家族か紗音かで迷ったけどね。
右代宮 真里亞さん「おはようなのー。」
ベアトリーチェさん「おはよう、みなの衆」
シエスタ410さん「おはよーにぇ!18人村なら村一回吊り増えてて有利気味にぇ!^^
騙りはどうかにぇー、3−1、2−2くらいかにぇ。これがスタンダートな進行だと思うにぇ。それ以下は初日の可能性と潜伏も疑ったほうがいいかもにぇ
やや村有利だけど占い真はいてほしいところだにぇー」
右代宮 留弗夫さん「おはよう。楼座が割りと素直な性格だったから目覚めがいいぜ」
右代宮 戦人さん「ひーっひひひ!今日は今年のおっぱい揉みおさめだじぇ!ベアト覚悟しろよ〜ひっひっひ!」
紗音さん「お早う御座います。
(あ、いけない皿洗いしてたらお皿割っちゃった…
また奥様に叱られるよおおおどうしよう!)」
源次さん占いCOお館様○でございます。
嘉音さん「おはようございます、皆様。
ベアトリーチェ様、紅茶とスパゲティの準備が整いました。どうぞお席へ。」
右代宮 譲治さん占いCO!紗音○。
右代宮 金蔵さん「おはようだ」
右代宮 楼座さんす…末妹の占いCOです。
娘の真里亞 ○
理由…娘が狼なら何も信じられないわ!でも村でよかった。
南條 輝政さん「おはよう」
右代宮 蔵臼さん「占いCO!留弗夫●だ!」
右代宮 朱志香さん「みんな、おはようだぜ。今回は母さんが年越し蕎麦を作ってくれるぜ。嬉しいよ!」
右代宮 絵羽さん占いCO 主人(秀吉)は○よ。
初日だから夫の安否から確かめたわぁ。
右代宮 秀吉さん「おはようさん。」
右代宮 夏妃さん朝一村人COよ!!私を吊ったらおそばをあげませんからね!!
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(08/12/31 21:15:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 右代宮 楼座 <<<
源次さんの会話「こちらこそよろしくだ。
おたがいがんばろう。」
右代宮 金蔵さんの独り言「占い3ならローラーで狐が潰せる可能性大だな」
紗音さんの会話「ではお互い頑張りましょう。
よろしくお願いします!」
右代宮 金蔵さんの独り言「2−2か・・・もしくは・・・2−1か・・・3−2か・・・」
右代宮 譲治さんの独り言「4COとかやめてね?お願いだよ?」
右代宮 絵羽さんの独り言「さ、頑張るわよ!」
紗音さんの会話「把握です。私は潜伏しておきます。
それで良いかと思います。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「噛みを誰か1分でお願いします」
右代宮 譲治さんの独り言「頼むぞ。騙りとか2回目すぎる・・・
銃殺はやめてください・・・」
シエスタ410さんの遠吠え「噛みは1分30秒で噛んでいいにぇ
楼座が噛みやったほうがいいにぇ」
右代宮 朱志香さんの独り言「まあリハビリには丁度いいか。」
嘉音さんの遠吠え「了解しました。ご検討をお祈りします」
右代宮 楼座さんの遠吠え「お願いします>シエスタ様」
源次さんの会話「わかった。では潜伏で頼む。
私は占い師ででよう。
占いCOお館様○これでいいかな。」
シエスタ410さんの遠吠え「ちょっとあちきは長文でも用意するにぇ」
右代宮 楼座さんの遠吠え「真里亞に○でいきます。初日から囲わないほうがいいでしょうね」
シエスタ410さんの遠吠え「わかったにぇー」
嘉音さんの遠吠え「楼座様…ありがとうございます。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「…じゃあ私が占いで出ます。」
シエスタ410さんの遠吠え「にゃんとぉ」
嘉音さんの遠吠え「っと、全員潜伏希望でございますか。」
右代宮 譲治さんの独り言「苦しい、占い騙りでいいかな。」
右代宮 金蔵さんの独り言「狼3で吠えが足りんような・・・」
右代宮 絵羽さんの独り言「占いCO 主人(秀吉)は○よ。
初日だから夫の安否から確かめたわぁ。」
右代宮 朱志香さんの独り言「せめて霊能ぐらいは…と思ったんだけどな。」
右代宮 戦人さんの独り言「あとなぜか俺ってば左上にアイコン配置されるよな」
嘉音さんの遠吠え「騙りは…苦手です。すみません」
紗音さんの会話「共有はあまり自信が無いです…
COするなら源次様にお願いしたいです。」
シエスタ410さんの遠吠え「あちきはグレラン勝負するにぇー潜伏で!名前的にもすぐ占われるところにはいないにぇ」
右代宮 蔵臼さんの念話「ふむ、狐か…
占い騙りとして精々頑張らせていただこう」
右代宮 楼座さんの遠吠え「はぁ…今度は私潜伏希望なのですが…」
右代宮 真里亞さんの独り言「きひひひひ。」
源次さんの会話「どうする私が出ようか?」
右代宮 譲治さんの独り言「潜伏だと約にたたないね・・・頑張るよ・・・」
紗音さんの会話「げ、源次様よろしくお願いしますね。
家具どおし、頑張りましょう…」
右代宮 朱志香さんの独り言「村人の呪いから解放されたいぜ…」
右代宮 秀吉さんを占います。 >>> 右代宮 絵羽 <<<
南條 輝政さんの独り言「真里亞がうーうー言うと複雑になるな」
嘉音さんの遠吠え「年末に狼でございますか、よろしくお願いいたします。」
源次さんの会話「紗音が共有か。よろしくだ。」
ベアトリーチェさんの独り言「無能キタコレw」
右代宮 譲治さんの独り言「狂人きちゃったwww苦しいです・・・」
右代宮 金蔵さんの独り言「ふむ・・・開始が見つからんかった・・・」
右代宮 戦人さんの独り言「ちくしょおおおおおお!また無能かよオオオオ!」
シエスタ410さんの遠吠え「にひ、涙目村!」
右代宮 楼座さんの遠吠え「皆さん聞こえます?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(08/12/31 21:10:57)
右代宮 譲治さん「母さんw」
右代宮 留弗夫さん「酷くないか?また5−2で金問だい話し合うか〜?」
右代宮 蔵臼さんイヨォシ!キタコレ!
右代宮 絵羽さん「断る>蔵臼」
右代宮 真里亞さん「紗音はいろいろ落として割るのが得意なの!
夏妃伯母さんに怒られちゃうの。うっうー!」
右代宮 金蔵さん「時間だ・・・待たせたな。それでは皆の健闘を祈るぞ。」
右代宮 蔵臼さん「>留弗夫
お前はいらん」
右代宮 楼座さん「に…に〜に〜…
って!蔵臼兄さん!兄さんと私は若い父娘くらい離れた姉妹なのに…もう…」
右代宮 譲治さん「10分開始了解です。」
右代宮 留弗夫さん「く、蔵臼に・・・駄目だ反吐が出るぜ」
シエスタ410さん「ふんふんふ〜ん♪」
紗音さん「…っ///譲治…様…////」
右代宮 金蔵さん「21:10分開始だ」
右代宮 蔵臼さん蔵臼に〜に〜で頼む!
右代宮 真里亞さん「みんな不思議だよ? 魔女は信じないのに、神様は信じるの? ママ? うーうーうー」
右代宮 譲治さん「そ、そうだね/// 出来れば2人きりといきたいところなんだけど・・・<紗音」
右代宮 絵羽さん「あ、戻ってきたみたいね。」
右代宮 戦人さん「煤@名前練習でちまった!ミスだぜ!」
源次さん「遅れてごめんなさい。」
紗音さん「ご、郷田さん、お願い今日だけは出勤してください…!
奥様の料理なんて食べるくらいなら(ふぉんぐしゃ」
南條 輝政さんEP4ネタバレはこちらでお願いしますぞhttp://rent.kanichat.com/rent.cgi?room=uminekojinro
シエスタ410さん「にゃにー・・?」
ベアトリーチェさん「神社なんぞくだらん。
宝鏡が祭ってあるところなど更にくだらんし、けしからんのじゃ!
紗音?また割ってくれるよなぁ?ひゃはははははは!!!」
右代宮 戦人さん「譲治 朱志香 夏妃 絵羽 霧江 霧江」
さんが源次に名前を変更しました。
右代宮 留弗夫さん「若いのはいいなぁ!叔父さんも乱入して良いかぁ?>譲治
今日は霧江がいないいからなぁ!」
右代宮 絵羽さん「あらぁ、それは楽しみねぇ♪」
右代宮 楼座さん「る…るどるふ…お兄ちゃん…
/// だめ、昔は当たり前のように言っていたのに恥ずかしいわね。」
嘉音さん「家具に年越しなどありません…」
シエスタ410さん「ネタバレ解禁日は1月7日くらいかにぇー」
右代宮 真里亞さんきひひひ! ネタバレなんか”な”いんだよ?
右代宮 金蔵さん「っともどったか?」
右代宮 金蔵さん「では締め切るぞ・・・」
紗音さん「じょ、譲治様…今年は、一緒に年越しできますでしょうか…?///」
右代宮 譲治さん「母さん、夏妃叔母さんが皆に振舞ってくれるんだって。」
右代宮 真里亞さん「源次さんはきっと、おじいちゃんの飲みにつき合わされてるの。うーうー」
右代宮 楼座さん「そうね、神社にも行きましょう?神様のいるところで魔女なんて言っちゃだめよ?>真里亞」
右代宮 蔵臼さん次期当主としてこれだけは言っておかなければならない…
『EP4のネタバレは禁止』
これだけは頼むぞ…
シエスタ410さん「なんでもできるにぇ!」
右代宮 なっぴ〜☆さんが右代宮 夏妃に名前を変更しました。
右代宮 留弗夫さん「楼座がお兄ちゃんって呼ぶのは想像ができないな……。
たまには俺の事をそう呼んでみろ〜w」
右代宮 金蔵さん「だめそうじゃな・・・」
右代宮 夏妃さん「私のおそばを待っているのですね。その気持ちはわかりますよ」
右代宮 絵羽さん「郷田はいないのね。誰か蕎麦を打ってくれる人はいないのかしら?」
右代宮 真里亞さん「ママ〜 一緒に年越しするの〜。うー♪」
紗音さん「…お嬢様、少し品がないかと。」
右代宮 金蔵さん「長時間待たせちゃったからのぅ・・・」
右代宮 楼座さん「真里亞!よかった来てくれた!ママあなたがいなかったら兄さん姉さんにイビらえるRPしかできないとこだった!」
右代宮 留弗夫さん「少しくらいまってあげるか?新聞社か紅白に夢中なんだろ>仮さん」
右代宮 戦人さん「ひっひっひ!主人公は久しぶりだから戸惑っちまったぜ・・・!もう大丈夫だ!」
右代宮 金蔵さん「7分まで待って応答内容なら始める方向で〜」
右代宮 譲治さん「高級家具さんPCの前にいないのかな・・・」
右代宮 真里亞さん「ベアトはそばアレルギーなの? うー?」
南條 輝政さん「高級家具さんですな」
右代宮 楼座さん「あら、外国でもお蕎麦の評価は高いんですけど、気に入りませんでした?>ベアトさん」
嘉音さん「蟹ソーススパ…でございますか。魔女は洋風でございますね、かしこまりました。」
右代宮 蔵臼さん「(妻の料理…久々に覚悟を決める必要があるな…)
あぁ…まぁ気楽に作りなさい」
右代宮 金蔵さん「一人赤いですな・・・」
シエスタ410さん「にひひひひひ」
右代宮 留弗夫さん「3行目は多分ルドルフの息子じゃねえか?>留弗夫さん」
右代宮 譲治さん「ん?紗音どうかしたのかい?せっかく夏妃叔母さんが作ってくれるんだ、ご好意に甘えようよ。」
右代宮 絵羽さん「真里亞ちゃんじゃない、貴方?>桃仮さん」
右代宮 戦人さん「おっぱい要求! 名前にてまどったじぇ!」
さんが右代宮 真里亞に名前を変更しました。
右代宮 朱志香さん「母さんが作る蕎麦は楽しみだぜ!」
ベアトリーチェさん「嘉音よ、蕎麦なんて野暮なものは私の口に合わん。
蟹ソーススパと紅茶を持て!w」
シエスタ410さん「左のルドルフは無能じゃないのかにぇ」
右代宮 真里亞さん「いないのか。了解。」
右代宮 留弗夫さんが右代宮 戦人に名前を変更しました。
右代宮 金蔵さん「次女娘でお願いします」
右代宮 留弗夫さん「きひひひでいいんじゃない?>ずさ仮さん」
右代宮 絵羽さん「絵羽なんてやったこと無いからねぇ。RPちゃんと出来るか不安だわぁ。」
右代宮 楼座さん「マリア、お母さんがおそばも御節も作ってあげるからね、年末年始くらい親子一緒よ。」
仮杭さんが右代宮 金蔵に名前を変更しました。
右代宮 留弗夫さん「名前がイカれてるよベルンか吸てるww」
右代宮 真里亞さん「ええと、ずざーなわたしはどうしましょう」
ベルンか吸てるさんがシエスタ410に名前を変更しました。
嘉音さん「奥様の手作りそば……」
kuriさんが右代宮 留弗夫に名前を変更しました。
右代宮 譲治さん「夏妃叔母さんのそば楽しみにしてますね!何か手伝うことはありますか?」
シエスタ410さん「そう?じゃあ・・」
紗音さん「おおおくさま、大丈夫ですよ、私どもがお作りしますので…
(奥様のお料理っていったら…あばばばばばば)」
kariさんが右代宮 秀吉に名前を変更しました。
右代宮 留弗夫さん「夏妃さんの頭痛が移ったな。>pc」
かりんさんがベルンか吸てるに名前を変更しました。
右代宮 金蔵さん「好きなのでもいいよ。」
右代宮 夏妃さん皆様、今夜は私がおそばを作ります。それにしてもPCがガガガガガって言って重いですよ。いやホント
右代宮 留弗夫さん「これはどちらかの留弗夫が空いた奴、好きなのとっていいのか?」
シエスタ410さん「どうしたらいいんだぜ」
右代宮 蔵臼さん「ふむ…これでいいかね」
右代宮 金蔵さん「3段目2列目の次男は・・・超パーもしくは尻尾魔女で」
右代宮 絵羽さん「次男が2人いるわね。最上段真ん中と左から2列目の上から3番目。>仮GMさん」
紗音さん「紗音しぃ〜〜〜いるどぉ☆」
仮太郎さんが右代宮 蔵臼に名前を変更しました。
右代宮 朱志香さん「久しぶりの朱志香だぜ!うざくないぜ!」
ベアトリーチェさん「戦人、これにサインを頼むぞ!
ノシ入籍届」
右代宮 夏妃さんが右代宮 なっぴ〜☆に名前を変更しました。
右代宮 留弗夫さん「はっはは次男が2人いるぜ!」
右代宮 保留弗夫さんがかりんに名前を変更しました。
さんが右代宮 楼座に名前を変更しました。
右代宮 夏妃さん「暗号がめんどくさいww」
右代宮 譲治さん「うん、皆よろしくね。」
嘉音さん「次男が二人…」
さんが右代宮 絵羽に名前を変更しました。
さんが右代宮 留弗夫に名前を変更しました。
南條 輝政さん「真里亞じゃなくてよかった」
さんが右代宮 保留弗夫に名前を変更しました。
紗音さん「皆様、よろしくお願いしますね。今、お茶を持ってきます。」
右代宮 金蔵さん「急遽作ったんで、かぶりとかあるかもなので、確認お願いします。」
さんが南條 輝政に名前を変更しました。
kariさんがベアトリーチェに名前を変更しました。
さんが右代宮 夏妃に名前を変更しました。
kariさんが右代宮 譲治に名前を変更しました。
右代宮 真里亞さん「ず、ずざ!」
カリさんが紗音に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(08/12/31 20:59:59)
かりさんが嘉音に名前を変更しました。
さんが右代宮 朱志香に名前を変更しました。
右代宮 絵羽さん「ありゃ?」
右代宮 譲治さん「吹雪さん勘違いだったんですかね。これで17人。」
右代宮 金蔵さん初日 爺  長男 次男 無限の魔女   
長女息子 高給家具  長女夫 シールド 次女 
次男息子 次男  長男嫁  長男子供  長女
ブレード 医者 次女娘  次男嫁 料理人
紗音さん「…あらら」
右代宮 絵羽さん「あと1人で猫又登場?」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
さん」が村へやってきました。(08/12/31 20:58:38)
右代宮 譲治さん「いつのまにか17人に・・・」
右代宮 楼座さん「すっかり普通村の人数!」
さん「あぁ、ありがとうございます。できました。」
吹雪さんがに名前を変更しました。
右代宮 譲治さん「増やして正解ですね。<仮GMさん
行動内容で名前変更を選んで、発言内容の欄に「仮」っていれて行動/更新ボタン押せば行けますよ。<吹雪さん」
右代宮 金蔵さん「行動内容の中に名前を変更があるのでそれで・・・うみねこRP村とわかっての参加ならそのままでもいいですけれど・・・」
右代宮 絵羽さん「行動内容を「名前変更」にあわせて発言内容に変えたい名前を記入、そして更新。>吹雪さん」
右代宮 朱志香さん行動内容:名前変更を選択、発言内容に仮と入力です。
シエスタ410さん「ふむー」
紗音さん「おお ちょうどいい人数ですね〜 配役wktkですよ」
右代宮 夏妃さん「おー17人!!」
右代宮 絵羽さん「こんばんわ〜。」
さん「えっと…どうやって名前変更できるんですか…」
かりさん」が村へやってきました。(08/12/31 20:55:48)
さん」が村へやってきました。(08/12/31 20:55:34)
右代宮 金蔵さん「ふむ・・・配役適当に作ってだすかな」
さん「あぁ…仮ですか…ちょっと待ってて下さい。」
右代宮 譲治さん「19人w狼www」
右代宮 譲治さん「もっと増えそうですね!」
ベアトリーチェさんここでCO!卿は色男だった!w
右代宮 蔵臼さん「あと4人増やしてもいいと思います〜」
シエスタ410さん「15人なんて鬼畜なの」
右代宮 譲治さん「15人揃ったw」
紗音さん「おおお 集まりましたねー
枠増やしてもいい気がします」
右代宮 金蔵さん「えっとうみねこRP村ですが大丈夫ですか?あと名前を仮への変更頼みます。>吹雪さん」
右代宮 留弗夫さん「配役発表して定員開けといて9時スタートだと嬉しいw」
右代宮 譲治さん「ああ、アレやってるんですかw<青仮さん
いつかビデオ借りてみるかな、今はうみねこ村だ!」
右代宮 朱志香さん「久振り〜」
右代宮 楼座さん「すっかり風物詩ですね、年末の>ガキ使い」
さん「まぁ、よろしくです。」
ベアトリーチェさん「お、15人w」
右代宮 金蔵さん「新聞社?」
右代宮 金蔵さん「いらっしゃ〜い」
さん」が村へやってきました。(08/12/31 20:51:29)
ベアトリーチェさん「新聞社コラw」
右代宮 留弗夫さん「絶対に笑ってはいけない ってアレですよw」
紗音さん「ん…吹雪さんは間違いでしょーか」
右代宮 譲治さん「新聞社?」
右代宮 留弗夫さん「新聞社自重w」
吹雪さん」が村へやってきました。(08/12/31 20:50:25)
右代宮 譲治さん「11、12、13人目いらっしゃいです!やったこれでかつる!」
紗音さん「ん、だんだん増えてきましたねー!」
右代宮 夏妃さん新聞社!!!!
右代宮 楼座さん「普通村できそうじゃないですか!」
さん」が村へやってきました。(08/12/31 20:49:45)
右代宮 戦人さん「こばわ」
さん」が村へやってきました。(08/12/31 20:49:24)
右代宮 譲治さん「段々増えてきた!普通村出来そうじゃないですか?」
右代宮 金蔵さん「いらっしゃ〜い」
右代宮 譲治さん「わーい10人目いらっしゃいです。自分はグレランでも普通でもOKです。
出来れば普通村で。」
kuriさん」が村へやってきました。(08/12/31 20:48:07)
右代宮 金蔵さん「いらっしゃ〜い」
右代宮 楼座さん「こんばんはー」
右代宮 金蔵さん「グレランかぁ一応希望とろうかな。」
さん」が村へやってきました。(08/12/31 20:47:25)
紗音さん「把握ですー グレラン村かな…」
右代宮 譲治さん「9時まで待機了解です!<仮杭さん
少人数でもそれはそれで楽しそうだ。」
右代宮 金蔵さん「21:00まで待機でそこで一旦始めちゃおうかと思います。」
右代宮 譲治さん「その発想はなかった。<アイコン色変え
でも今は区別つきますよ。」
右代宮 金蔵さん「って言うか自分の持ってるので確認すればよいことに気がついたorz」
紗音さん「!その手があったか!!」
右代宮 留弗夫さん「そもそもアイコン色を変えればよかった><」
紗音さん「ひぐらしは鬼隠し〜暇潰し、目明し〜祭囃しで区切ってましたねー」
右代宮 金蔵さん「あれ?ひぐらしはいってなかったんでしたっけ?」
右代宮 譲治さん「カタカナありがとう!<カリさん
さっきからどっちに話しかけてるか分からなかったですw」
紗音さん「ほほぉ、やっぱりひぐらしと同じく出題編とか解答編とかあるんですな。
ああ…それにしても、Ep4が早くやりたいw」
源次さん「7時半まで大掃除やってたし。忙しい人おおいだろうね。」
右代宮 譲治さん「EP1〜4=出題編
EP5〜8?=回答編
だそうです」
紗音さん「にひ カタカナにしてみましたよにぇ」
源次さん「ひぐらしときっと同じだぜ
EP5からは以前のシリーズは入らないと思うぜ」
右代宮 金蔵さん「少ないだろうとは思ってましたけれど・・・実家に帰ってる人も多そうですし・・・」
右代宮 留弗夫さん「え゛!?」
さんがカリに名前を変更しました。
右代宮 譲治さん「5まで待つとか無理w
4までで1セットになってますから、買ったほうがいいと思いますよ。<赤仮さん
赤仮さん2人いてどっちがどっちか分からないw」
右代宮 秀吉さん「でもep5には4入らないんじゃないかな
分からないけど!」
紗音さん「というか人なかなか集まらないんですね…
やっぱり大晦日はいろいろ忙しいんですかねw」
右代宮 金蔵さん「同一村はカオス以外の何者でもないですからねぇ・・・」
右代宮 譲治さん「参加怖くて出来なかったですw普通村は怖そうで・・・w<赤仮さん
というかカオス村だったんですか?観戦したわけではなかったのでw」
右代宮 金蔵さん「いらっしゃ〜い」
右代宮 留弗夫さん「4を買ってないco><
一気にやりたい派なので5まで待とうかな……」
右代宮 留弗夫さん「参加してくれよぉw>初日犠牲者」
紗音さん「Ep4届くのが楽しみで待ちきれないのでEp3やってましたww」
右代宮 譲治さん「自分見たのそれですwww<赤仮さん」
右代宮 譲治さん「と思ったら9人目だ!いらっしゃいです。」
右代宮 留弗夫さん「こんばんわぁw」
右代宮 秀吉さん「(・3・)」
右代宮 留弗夫さん「この前、茶仮の初日犠牲者を建てて見たw」
紗音さん「にひ こんばんはですよー」
右代宮 譲治さん「8人目いらっしゃい!」
さん」が村へやってきました。(08/12/31 20:34:33)
右代宮 金蔵さん「やるなら参加してみたいですのぅ・・・」
右代宮 譲治さん「最近そんな村を見たような・・・いや気のせいか・・・<初日犠牲者」
右代宮 金蔵さん「いらっしゃ〜い」
右代宮 金蔵さん「発言連続と同色4連で死亡ですか・・・GMいりますのぅ」
kariさん」が村へやってきました。(08/12/31 20:33:59)
右代宮 留弗夫さん「とか作ってみるかな。後で」
右代宮 留弗夫さん「全員、初日犠牲者、紅白村」
右代宮 譲治さん「突然死wそれはちょっとw」
右代宮 金蔵さん「5か22か・・・1ではないのねw」
右代宮 留弗夫さん「面白そうだけど4人突然死は多すぎだなぁw
30人でやらないとだめだw」
右代宮 譲治さん「紅白2色のみって見づらくてカオスになるような・・・いやお祭村だからいいのかなw」
右代宮 金蔵さん「せめて10人は欲しい・・・」
右代宮 金蔵さん「にゃんと!?」
右代宮 譲治さん「30分・・・もっと人来ないかな〜。」
右代宮 留弗夫さん「と、思ったら下に同じネタの村があった><
紅白色分け」
右代宮 金蔵さん「ふむアイコンの色かぁ・・・考えておこっと」
右代宮 譲治さん「普通了解ですwそういえばGMいないとクイズ村できなかったのを忘れてました。
定員15名wやっぱり大晦日はなかなか集まりませんかね。」
右代宮 留弗夫さん「アイコンの色を紅白に分けるとか?>年末にちなんだ〜」
右代宮 金蔵さん「普通ですよ〜。やっぱり紛らわしいかw」
右代宮 蔵臼さん「第270回うみねこ 」
右代宮 留弗夫さん「撤回coよろしく^^」
右代宮 譲治さん「トイレCO撤回無能CO!普通村・・・ですよね?」
右代宮 金蔵さん「そっか・・・まぁクイズはやりこみ度とかの差ですゆえ・・・」
右代宮 金蔵さん「ってミスったw」
右代宮 金蔵さん「第270回うみねこ 」
源次さん「推理合戦をやりあうみたいなイメージだったのでw
あ、ちなみに普通でうれしいです。
クイズ村は一回だけ行って全然わからなかったからw」
右代宮 金蔵さん「年末にちなんだべつのものに変えるか・・・」
右代宮 金蔵さん「普通のつもりだったのだけれど・・・クイズっぽいかな?」
源次さん「これって普通村ですか?それともクイズ村ですか?」
右代宮 金蔵さん「いらっしゃ〜い」
さん」が村へやってきました。(08/12/31 20:16:45)
右代宮 金蔵さん「いらっしゃ〜い」
右代宮 譲治さん「こんばんはー。それとトイレCO!」
kariさん」が村へやってきました。(08/12/31 20:15:32)
右代宮 金蔵さん「いらっしゃ〜い&了解」
ベアトリーチェさん「待機〜」
ベアトリーチェさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(08/12/31 20:08:27)
右代宮 金蔵さん「了解」
右代宮 金蔵さん「いらっしゃ〜い」
右代宮 留弗夫さん「よろしく&しばらく放置」
さん」が村へやってきました。(08/12/31 20:04:35)
右代宮 金蔵さん「20:30まで待機で足りるかなぁ・・・ まぁいいか」
右代宮 金蔵さん「時間かかりそうなのでとりあえず20:00まで待機で〜」
右代宮 金蔵さん「いらっしゃい」
右代宮 蔵臼さん「こんばんわ〜」
仮太郎さん」が村へやってきました。(08/12/31 19:46:35)
右代宮 金蔵さん「まったり待ちますか・・・」
右代宮 金蔵さん☆テンプレ☆
■注意事項■

* 入村資格は「うみねこのなく頃に」をプレイ済み(EP問わず)であることです。
* 村人の名前は「仮」「かり」「kari」などにして入村してください。名前はある程度人数が揃ってから決めます。
* うみねこキャラなどによるRP推奨。
* RPに集中しすぎて自分の役割や仕事を忘れないように。
* 霊界・終了後の議論は穏やかに。特に相手の人格などを否定するなかれ。
* Mixiコミュの参加不参加は問いません。

■禁止事項■

* システムコピペによる結果貼り
* ツール抽出の生貼り
* 村人の能力者騙り(最終日のPP回避目的であれば構いません)

■初心者の方へ■
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けてどのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
全員初心者だった場合?開き直りましょう。
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加推奨です。

■経験者の方へ■
この村は人狼をネタにしたうみねこ動画をより楽しむために、人狼を知らない人も一度やってみようという経緯でスタートしており、初心者やプレイ回数の浅い人、ブランクのある人、わかめて鯖以外でしか経験の無い方が多数参加しています。
そのため、細かなミスや用語の誤解、セオリー通りではない言動、タイプが遅く返答や反論が遅いという事がございます。
経験者の方は、その点ご了承していただいた上、間違いを指摘する場合や取るべき戦術を主張される場合は、何故そうなるかという説明も含めて、あまり強い語調を用いないようお願いいたします。

■マナー(ルールではありません)■

* あまり不快感を誘発するような言動は控えましょう。ゲームの楽しみやゲーム性そのものを損ないます。
* 結果から他プレイヤーを責めたりするのも好ましくありません。どちらの結果も人狼なのです。
*投票時の注意。
投票は更新ボタンを押しても反映まで30秒以上かかることが有ります。
そのため、夜になっていたら突然死していたというケースがよくあるため
投票には余裕を持って、できれば1分前までには済ませましょう。

☆初めての人狼☆

■よく使われる専門用語■

* 『CO』
「カミングアウト」の略。自分の役職その他を公言すること。
村の人数にもよるが、占い師は初日に、霊能者は狼が吊れたらCOすることがセオリーとされている。
翻って狩人は、例え不在でも狼に不安を残すため、COせずに死んでいくのが普通。
ex.「占い師COします。ステルス気味なためhogehogeさんを占いましたが、村人でした。」

* 『GJ』
「グッドジョブ」の略。狩人の護衛が成功したことを指す。ただし、狩人にも襲った狼にも狐を噛んだのか、護衛が成功したのかはその場では不明。
狩人の護衛対象が襲われて護衛に成功したと確信できる場合には、狂人、狐の可能性は残るが、その対象者が人狼以外であることを確定できる。
ex. 「死者のいない朝ですね。GJか、狐噛みか……」

* 『RP』
「ロールプレイ」の略。キャラクターになりきってプレイすること。ただし、ロールプレイであっても、暴言や無意味な発言を繰り返した場合には処刑台が待っている。

* 『システムコピペ(シスコピ)』
スクリプトによる表示内容(占い結果など)をそのままコピーして発言すること。
騙りのプレイヤーが対抗できなかった場合、ゲームが簡単に終了するため、ネトゲ板の人狼ではほとんどの場合、禁止されている。

* 『グレーランダム(グレラン)』
グレランとは「暫定白・能力者」以外の村人を対象に各自の判断で投票すること。ゲーム序盤でほぼ毎回見られる。

* 『パンダ』
二人以上の占い師候補から村人判定と狼判定がでること。また、その判定を受けた人の状態をパンダと呼ぶ。白でもあり、黒でもある状態だが、灰色ではないことから。状況にもよるが、通常は吊って占い師と霊能者のラインを確認することが多い。オセロと呼ぼうという提案もある。
仮杭さん」が村へやってきました。(08/12/31 19:29:51)
戻る