過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
日本
かまぼこ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
明治
世界 ◆ZhVxcfbqLI
[村 人]
(死 亡)
 
 
国士舘
稀有 ◆seld/aAmdw
[村 人]
(死 亡)
 
 
東海
天羽々斬 ◆tdHLUFq3tE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
駒沢
5勝1敗 ◆n04PrvAnFE
[村 人]
(死 亡)
 
 
上武
ALF ◆nSH2Fng0iQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
順天堂
◆oImuWF/xzY
[村 人]
(死 亡)
 
 
山梨学院
ラデ ◆lxLLiKPhLE
[村 人]
(死 亡)
 
 
神奈川
ちんしゅ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
中央学院
あこぎ ◆RYh7kFhoNA
[共有者]
(死 亡)
 
 
専修
諸行無常 ◆KAGE/j...k
[霊能者]
(死 亡)
 
 
青山学院
おれんじ ◆JGTD42V.i.
[村 人]
(死 亡)
 
 
亜細亜
神崎 ◆g47O0bA6JM
[共有者]
(死 亡)
 
 
早稲田
つかさ ◆TKSAvSvKwY
[村 人]
(生存中)
 
 
東京農業
おにく
[人 狼]
(生存中)
 
 
関東学連選抜
◆mm/L0faF8A
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【CN縛り・普通】箱根駅伝村 〜 49577番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
山梨学院さん「GMさんありがとうございました」
早稲田さん「駒沢さんは、日本さんに●打たれた日の反応と
最終日に東京農業さんのラスグレになった反応と
比べて見るとどうしても、と思っちゃった
人間理解がまだまだ未熟だわ。精進します」
ゲームマスター「明日の箱根駅伝復路、よかったら今日使った名前の大学を応援してあげて下さい
それでは皆さんご参加ありがとうございました&お疲れ様でしたノシ」
日本さん「GMさん村建てありがとうございました。ではでは」
早稲田さん「もうね、なんか隠したがってるのが超気になってた
噛まれた瞬間「ア…」って思ったよ」
上武さん「それでは、皆さんお疲れ様でした!
・・・2日目、霊能さん護衛をすれば良かったと悔やまれますよ・・・。

GMさん、村建てどうもでした〜!!」
専修さん「GMさん村たてありがとう。皆さんまたねー。」
駒沢さん「とはいえ、ゲーム中にいろいろと失礼な発言あったことは申し訳ないね。
>東京農業さん
必死RPですごくまれにだけど、勝ちを拾えることもあるので。
やれるだけのことはやった。

みなさんお疲れ様でした。」
早稲田さん「最終日の投票は迷った挙句、占い初日ならしょうがないかなぁ
と最後の最後で思ってしまった
無いよなぁ
占いに狼混じりはもっと信念持って貫くべきだった
申し訳ない」
専修さん「0.5%未満の確率ですからね。霊能としては出るしかなかった。申し訳ない」
亜細亜さん「初日が銃殺してなかったら勝負にもなってなかったかな。
村建てありがとうございました。」
明治さん「東京さんは諦めなくてすごい人です、おめでとう」
神奈川さん「おつかりさまー役立たずでごみんねー;3;」
駒沢さん「まーこれはしゃあない。初日の銃殺がなければ、なんとかなったかもしれないが、どうやっても、この勝ちは作れない流れだった。

変だなと思っても、結局、残った占いを信じざるを得ない状況になってしまう。霊能が噛まれて、共有トラップがなくなった瞬間に負けがきまっていた。」
上武さん「鼻につく・・・orz」
明治さん「グレランで二匹もつれると逆に占い不信になっちゃうよねー」
早稲田さん「上武さん狩人か、なんか鼻に付くと思ったら・・・」
日本さん「狼さんGJでした」
順天堂さん「おつかれさまでした 
東京農業さん1人でよく戦いましたね〜
おめでとうございました」
山梨学院さん「占い初日+銃殺でここまでこれただけ村人すごいよ」
専修さん「お疲れ様でした。村は超不利な状況から健闘したと思います」
東京農業さん「お疲れ様でした 関東さん投票ごめんね(ヽ´ω`)」
関東学連選抜さん「最初に狼2吊れての勝利おめでとうございます
お疲れ様でした」
中央学院さん「おつかれさまー
ログ読んで勉強します!」
早稲田さん「最後の最後で、くそぅ」
青山学院さん「おつかれさまでした、狼GJ」
国士舘さん「お疲れ様です。」
上武さん「お疲れ様でしたー。やれやれ、惜しい。
・・・東京農業さん、孤独ながらもお見事様でした。。」
亜細亜さん「お疲れ様」
中央学院さん「これは私のせいですー」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした 狼チームおめでとうございます」
日本さん「お疲れ様でした」
明治さん「おつかれー」
東海さん「おつー」
山梨学院さん「おつかれさまー」
中央学院さん「ごめんねー」
人 狼」の勝利です!(09/01/02 23:06:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
明治さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明治さんを狙います。 >>> 東京農業 <<<
早稲田さんの独り言「オレ噛め」
早稲田さんの独り言「負けた」
ゲームマスター「駒沢さんお疲れ様でした」
専修さん「まあそうなるか。残念」
上武さん「あらまぁ、お疲れ様でした。。」
青山学院さん「あれま、意外」
中央学院さん「あらー」
明治さんの独り言「暗転だとー」
上武さん「あそこの占いランで吊ることができていれば・・・。
・・・・・・まぁ、無理ですね。両方とも偽っぽくて、でも敢えてその中でより偽を選べって言われたら日本さんしか考えられない・・・」
8日目の夜となりました。(09/01/02 23:06:01)
駒沢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
東京農業さん1 票投票先 → 駒沢さん
早稲田さん0 票投票先 → 駒沢さん
明治さん0 票投票先 → 駒沢さん
駒沢さん3 票投票先 → 東京農業さん
専修さん「これで村勝てたらすごいなー」
青山学院さん「共有が一番難しいよ>村人側役職では」
山梨学院さん「俺は●もらったから言えることなのかなぁ
やっぱり決めうったあとだし吊れないよねぇ」
ゲームマスター「東京農大さんと駒沢さんは投票済み 恐らく相互」
中央学院さん「すいません、途中からぶれてしまいました…精進します」
ゲームマスター「ドキドキ…」
山梨学院さん「中央学院さんは三日目に神共有とか思ってたんだけどね
指定はほしかったね、狼2、3残りあったし実際はずっとLWだったようですが」
東京農業さん「さんつけわすれた申し訳ない」
早稲田さん「そうなるね、ただし東京さんが狂人なら
狼がどこにいるのかは分からない」
駒沢さん「明治さんはもう村なんだろうねえ。本当に、おれとずっと相互投票とか狼だったら、もうちょっと考えるし、昨日の投票は狼のものではない。」
東京農業さん「日本さんの占い先に驚かざるをえないです、順天堂さん○山梨学院さん○駒沢●」
早稲田さん「日本が狂で、占いが真なら駒沢さん吊りで終わる>明治さん」
明治さん「日本じゃなくて東京だった」
中央学院さん「途中からなーんにもわかってない占い師さんに見えてきてました>山梨さん」
日本さん「これはどうなるんだろうか・・・」
早稲田さん「真狂で狂が2連続囲い」
駒沢さん「東京農業さん偽は俺視点確実だから、おれは東京農業さんに投票。
早稲田さん狼、農業さん狂人もないとはいわないが、どっちにしようと勝てない勝負。」
明治さん「これ、日本が狂なら村は票合わせて引き分けが限度なんだよね」
上武さん「勝ちを狙うなら、占い初日の東京農業さん狂は捨てて考えないとダメですね・・・。さぁ、どうする。」
山梨学院さん「農業さん真で見てる人なんているのかな・・
俺は三日目で真してたけれど、矛盾したことしか言わないし」
早稲田さん「そうか、東京農大さん視点で誤爆となるのか」
早稲田さん「明治さん視点で最も疑わしいのは自分、と言うことになるかな
占い初日を考えるとね」
駒沢さん「まあ、負けても仕方ない。初日占い銃殺だと、どんなこと言っても説得できないのはわかってる。
東京農業さん、あなたは穴だらけだが、初日占い銃殺にたすけられたね。」
山梨学院さん「東海さんおつかれさまっす・・」
東京農業さん「終わらなかったので日本さん狂人、駒沢さんへの●誤爆」
早稲田さん「日本狼で駒沢逆囲いか
あるいは早期に狼が吊れており東京農大狼か」
日本さん「お疲れ様でした」
東海さん「初日のばかー」
ゲームマスター「さて最終日」
中央学院さん「よく勝負になってますねこれは。」
亜細亜さん「相方乙。びっくりの内訳w」
駒沢さん「残念。これは勝てないか。」
ゲームマスター「見ての通りですw」
早稲田さん「おはよう」
中央学院さん「なんですかこれはwww」
上武さん「共有さん、お疲れ様ですー。」
駒沢さん東京農業が偽(狼)なら俺に●をつける。
真なら明治に●か俺に○。
が明治の投票から、ここは村っぽい、ちょっときびしいか。
ゲームマスター「中央学院さんお疲れ様でした」
東京農業さん「占いCO 明治さん○です・・」
駒沢さん「明治さん狩人ではなかったか。」
明治さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(09/01/02 22:59:09)
中央学院さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
中央学院さんを狙います。 >>> 東京農業 <<<
駒沢さんの独り言「明治狩人に期待するしかないか。」
上武さん「中央大学さんは内訳どう見てるんでしょ?」
駒沢さんの独り言「東京農業が偽(狼)なら俺に●をつける。
真なら明治に●か俺に○。
が明治の投票から、ここは村っぽい、ちょっときびしいか。」
山梨学院さん「うわ、凄いな
もう負けてもおかしくないと考えていたのだけど
初回二連続で狼吊っているとは
そりゃ夜に打ち合わせもできないわけか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
亜細亜さん「グレランは強い村。あとは占いを吊れるか否か」
駒沢さんの独り言「東京農業が偽(狼)なら俺に●をつける。
真なら明治に●か俺に○。」
中央学院さんの会話「3潜伏の明治LW?甘いっすか。」
ゲームマスター「グレランの強さでここまで持ってきてますね、村人チームは」
中央学院さんの会話「農大さんがしろうとの真占いにみえてしまったのだが。」
早稲田さんの独り言「朝が来れば、」
専修さん「グレランで吊れてなければ村惨敗だったでしょうな」
駒沢さんの独り言「農業が俺に●つけたらきびしい。
だが明治も俺に投票していない。
これは農業が●だということなのか・・・」
日本さん「お疲れ様でした」
上武さん「山梨さん、お疲れ様でしたー。」
東京農業さんの遠吠え「 」
山梨学院さん「おつかれさまでした
やっぱり占い初日でしたか」
青山学院さん「うんうん」
中央学院さんの会話「あらら。」
上武さん「やっぱり霊能さんがいないと、情報が混乱しますね・・・。占い初日嫌い!もう最近遭遇率が高くて高くて・・・;
そんな中、グレランで次々狼さん吊ってたんですね・・・とんでもないグレラン力。」
青山学院さん「おつっした」
ゲームマスター「山梨学院さんお疲れ様でした」
早稲田さんの独り言「終わったか。スマン」
駒沢さんの独り言「よし、しかしこれでおわらなかった。」
ゲームマスター「同じトリでも別の方、という人もいらっしゃるので判断が難しいw」
7日目の夜となりました。(09/01/02 22:55:59)
山梨学院さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
東京農業さん2 票投票先 → 山梨学院さん
中央学院さん0 票投票先 → 東京農業さん
早稲田さん0 票投票先 → 山梨学院さん
明治さん0 票投票先 → 山梨学院さん
駒沢さん0 票投票先 → 山梨学院さん
山梨学院さん4 票投票先 → 東京農業さん
ゲームマスター「あーなるほど」
ゲームマスター「残り6人の7日目とは思えないログの濃さ」
青山学院さん「どれくらいだろう、休止期間を挟みつつ、鳥必須村があったから復活させて
そのまま付けてるかな」
山梨学院さん「指定お願い・・・」
駒沢さん「明治さんと山梨さん狼ということもあるのか?
それだと俺吊られたら終わりか。」
山梨学院さん「駒沢さんは夜の会話が夜の会話がっておしすぎなんだよね」
ゲームマスター「あれ?そうでしたっけかw」
東京農業さん「日本さん狂人の可能性もあります、その場合明治さんか駒沢さん狼、もしくはグレランで吊れているか。霊能がいないのでわかりませんが」
山梨学院さん「まぁ俺は農業に投票する
農業真だとしても明日までのばしても悪くはないはず」
早稲田さん「速攻で味方二人を囲ってるわけか」
駒沢さん「怖いのは、東京農業さん偽の場合。
というかもうそれだと、どうやっても勝てないと思う。」
中央学院さん「うん。まぁ生存者の中で、ならなので。>早稲田さん」
青山学院さん「私?前使ってた鳥をそのまま使ってるよ〜」
早稲田さん「あ、東京農業・駒沢ラインなら、明治さん村だ
6人だから終わる」
山梨学院さん「日本さんは真狂にしろ
農業・駒沢は狼だと思うよ」
駒沢さん◆早稲田さん 「日本・山梨・順天堂
東京農業・駒沢・明治
どっちか、ということだね
占いに真がいない場合、自分も狼容疑者に変わりは無いがね」

一応、突っ込むが下の内訳だともう狼の勝ちではないか?
中央学院さん「日本・山梨・順天堂

ただこれでも2囲い。」
明治さん◆早稲田さん 「日本・山梨・順天堂
東京農業・駒沢・明治
どっちか、ということだね
占いに真がいない場合、自分も狼容疑者に変わりは無いがね」
その二択ならオレには上しかないわけだが
ゲームマスター「充分お仕事してますよ
5日目の時点で共有護衛に切り替えたのもGJでした>上武さん」
中央学院さん「東京農業・駒沢・明治

これなんだけどさ、潜伏二人がずーっと相互票なんだよね。」
山梨学院さん「昨日のは決めうち?
ただのローラーなの?きめうちならもう何もいわない」
駒沢さん「山梨●か・・・
後半俺をやたら吊りに行きたがっていたから、もしやとは思った。
あとは、明治がどうかというところではないだろうか。
ちなみに俺が狼ならたぶん、東京農業も狼と言う内訳になろう。
明日が来れば、もう、こっちが真だとわかることになる。」
ゲームマスター「ときに、いつ頃からトリ付けたのですか?>青山学院さん」
中央学院さん「割れると思いました。4−3で。」
上武さん「二択ミスってごめんなさい・・・;
あぁ、あともう一回GJしたかった。。吊りを増やしたかった。。」
早稲田さん「日本・山梨・順天堂
東京農業・駒沢・明治
どっちか、ということだね
占いに真がいない場合、自分も狼容疑者に変わりは無いがね」
山梨学院さん「共有、あなただけが頼りなんだ
なんでステ票なんかするの?」
東京農業さん「日本さんが狼なら山梨さん吊りで終わります」
明治さん「昨日の噛み時間で占い狼の気がしたよ」
亜細亜さん「狩人乙」
ゲームマスター「上武さんお疲れ様でした」
明治さん「昨日噛むの遅かったね」
山梨学院さん「俺に●だしてくるよな
夜そんな感じはしていたよ」
上武さん「お疲れ様でしたー。ありゃ、そこが狼さんでしたか。
・・・で、初日占いっと。」
東京農業さん占い理由
対抗の○つぶし。明治さんは発言も少なめであまり狼の印象を受けなかったので山梨さんから占いました
日本さん「お疲れ様です」
青山学院さん「あ〜残念
狩人おつかれさまでした」
明治さん「おはよう」
専修さん「狩人さん乙。」
早稲田さん「様子を見るなら狼2以下確定となる
東京農業さんのグレーでもある駒沢さん吊りが
良かったんじゃぁないかなぁとは思うが指定は指定だ
ちなみに、駒沢さんの発案で身内●もあるのではないだろうかとは思う
占い両偽はまだ捨てていない」
駒沢さん「そこ噛まれるのか。」
東京農業さん「占いCO 山梨学院さん●」
山梨学院さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(09/01/02 22:49:38)
上武さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
上武さんを狙います。 >>> 東京農業 <<<
明治さんの独り言「絶対占い狼まじりだろ、噛むの遅すぎ」
山梨学院さんの独り言「残り吊り2回か・・・
もう一回GJでてくれれば」
山梨学院さんの独り言「この遅さなら終わらないだろうね」
上武さんの独り言「↓霊界行きの意味で。」
上武さんの独り言「まぁ、山梨さん狼とかだったら、私終了ですよ。。」
山梨学院さんの独り言「農業は吊ってみせる」
日本さん「上部さん狩人について発言してたから違うと思ったのにOTZ」
中央学院さんの会話「早稲田護衛かな」
青山学院さん「いいとこ護衛」
早稲田さんの独り言「駒沢さん注目、ただし朝が着たら」
上武さんの独り言「グレー護衛とか、賭けですけどね・・・。」
明治さんの独り言「吠え数6 あと2かなぁ」
山梨学院さんの独り言「農業狼だと勝ち目ない」
駒沢さんの独り言「狩人は生きている。今日は共有はまだ死なない。
噛むのはどこだ?」
山梨学院さんの独り言「俺ミスリーで村人超優秀ならうれしいな」
ゲームマスター「狩人の護衛先が面白い」
山梨学院さんの独り言「残り東京農業グレー
山梨 明治 駒沢(ほぼ村) であってる?」
東京農業さんの遠吠え「狩人どこだ。。」
中央学院さんの会話「両偽は薄い。」
上武さんの独り言「6日目 護衛:明治さん → 死体:
 よしっ。GJ。あともう一回!!
ここで共有さんは噛まれない。確定○も護衛が怖いから噛みたくないはず。
・・・そうなると、明治さんと山梨さんのどっちか・・・。
明治さん、かな?・・・チャレンジャーな狼さんだったらごめんなさい!!」
中央学院さんの会話「ってか全然割れないのね。票外した意味なかったけど狩人いるし、まぁいいか。」
明治さんの独り言「てか、共有はなんでそこ入れるんだよ」
駒沢さんの独り言「東京農業、偽だったらもう無理ゲーだろうなあ。」
明治さんを護衛します。 >>> 上武 <<<
ゲームマスター「狩人は今夜の2択シビれるだろうねぃ」
早稲田さんの独り言「駒沢さんには」
東京農業さんの遠吠え「 」
山梨学院さんの独り言「どうせ俺に●うってくるんですよね?>農業さん
わかりますよ」
駒沢さんの独り言「なんとか吊り残ったが、今日も吊り候補になっていることには変わりない。
山梨が後半、俺吊りをものすごく押していたのが気になるな。」
日本さん「ぐああ・・・こういう内役かぁ」
明治さんの独り言「山梨から人外臭がするんだよな
だからそっちに○だした日本に入れた」
東京農業さんの遠吠え「 」
中央学院さんの会話「農大さんが明治さんに黒だしたらごめん。信じる。」
山梨学院さんの独り言「明日PPでおつかれさんーにならんきゃいいが」
早稲田さんの独り言「東京農業さんのグレーでもある駒沢さん吊りが良かったんじゃぁないかなぁ」
中央学院さんの会話「明治さんおかしくね?」
東京農業さんの遠吠え「 」
専修さん「占い決め打ちになっちゃうと厳しいが、どうなるか」
東京農業さんの遠吠え「 」
東京農業さんの遠吠え「 」
上武さんの独り言「・・・どうしよう・・・。」
関東学連選抜さん「狂人さんお疲れ様でした」
山梨学院さんの独り言「共有がステ票してるあたりこの村おわったよ」
青山学院さん「おつっした、狂人さんGJ」
順天堂さん「おつかれさまー」
日本さん「お疲れ様でした」
専修さん「狂人さん乙。」
ゲームマスター「日本さんお疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(09/01/02 22:44:30)
日本さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
東京農業さん1 票投票先 → 日本さん
中央学院さん0 票投票先 → 早稲田さん
早稲田さん1 票投票先 → 日本さん
明治さん0 票投票先 → 日本さん
上武さん0 票投票先 → 日本さん
日本さん5 票投票先 → 駒沢さん
駒沢さん1 票投票先 → 日本さん
山梨学院さん0 票投票先 → 東京農業さん
専修さん「占いランか。日本さんが吊れそうな予感。」
駒沢さん「共有指示は早い方がいい。
時間がないと俺吊りで終わるかもしれない。
指定するなら狩人COもあるからはやいほうが。」
中央学院さん「指定しない」
山梨学院さん「ランするんか
狼3残りもあるかもしれないのに?」
上武さん「ランでいいんですか?指定じゃなくて。」
中央学院さん「真狂っぽいけどねー」
山梨学院さん「俺は●にいれるかな両偽にしろ吊っておきたいところ」
中央学院さんだね、決めうち。
占いラン。
日本さん「明治さん・上武さんです」
東京農業さん「こんだけ俺信用ないから俺噛みはないでしょう共有噛んでGJ、本日確定○ができたので明日は狩人さん頑張りどころになりますが」
山梨学院さん「今日は決めうつ日でしょうかね
●吊ってからでもいいかもしれんが遅いってのもありえるかもしれない」
駒沢さん今日決め打った方がいいかもしれんね。
@真は日本さん
A真は東京農業さん
B両方とも偽。

今日は俺吊りだともう間に合わないと思うから今日決め打ってほしい。
もう時間はないと思う。
明治さん「共有は胃が痛いだろうががんばっておくれ」
中央学院さん「日本さん残りグレーだれですか?」
日本さん「自分はもちろん駒沢さんです」
上武さん「狩人さんが出ないようなら、もう占いさん決め打ちでいいんじゃないです?
私は、占いさん両方とも信用出来ないんですけど、もし真がいるなら東京農大さんの方だと思います。
日本さんの呪殺遅れにも関わらず淡々とした感じは信用出来ません。」
山梨学院さん「占い護衛する変態はいないでしょ
かまれたらかまれたで詰みそうなもんだし」
中央学院さん「今日誰吊りたい?」
駒沢さん「そしてここで共有噛んでくるということは占い両方偽物がますます高くなってしまう。」
明治さん「もう一回GJだしてね>狩人さん」
山梨学院さん「残り吊り3回
占い両吊りしたいのだけど間に合いそうにないかね」
国士舘さん「駒沢さんのナイスリード入りました」
早稲田さん「少なくともCOをほのめかすような発言をしていた順天堂さん
◆順天堂さん 「日本さんは初心者さんっぽい印象ですね
まぁCOはこの駅伝が終わってからで」
ココは狩人ではなかったと言うことだね」
中央学院さん「共有護衛に決まってます」
専修さん「占いGJじゃないから潜伏かな」
日本さん占い理由:あまり目立った印象はないが推理がしっかりしていたので
駒沢さん共有護衛GJなら出なくてもいい。
占い護衛GJなら狩人今日出た方がいいよ。
COがなければ共有GJと判断しよう。
山梨学院さん「狩人生存いいわぁGJGJ
共有噛んできたのでしょうかね」
中央学院さん「対抗グレーならでていい。ってか明治さんか。」
亜細亜さん「狩人GJ」
順天堂さん「ナイスGJ」
ゲームマスター「専修さんとシンクロ」
上武さん「狩人GJですねぇ。」
青山学院さん「おお、きたきた」
東京農業さん占い理由
多弁長文で高い発言力と推理意欲、村ならとても頼りになるが狼なら怖いので白黒はっきりさせておきました
早稲田さん「死体無し!!!!狩人GJ!」
山梨学院さん「おはよう」
日本さん「皆様おはようございます。
占い結果:早稲田さんは○(村人さん)でした。」
ゲームマスター「お、GJ」
明治さん「おはよう」
専修さん「お、GJ」
駒沢さん「方向性を決めよう。
俺視点日本さんは偽確定。
日本さんも偽物くさいけど、東京農業さんも偽物くさい。
東京農業さんの占い方は、信頼勝負をしようとする狼のものではない。
対抗の○に●うちなんて、仲間の狼が許すだろうか。
こう考えると、ここが真の可能性はある。ただし、発言からはこっちも真はないと思ってる。
もちろん全く信用とりにこない、日本さんが微妙というのもあるね。

方針を決めた方がいい。
占い決め打ち。
占い両吊り。決め打ちで日本さん選ぶのなら、もう勝てないのであきらめる。」
上武さん「おはようございます〜。」
早稲田さん「どちらかと言うと
日本初心者気味狼占いの方がありそうだと思った
占い先は潜伏役がアドバイスという感じの布陣ではないだろうか
昨日の投票は駒沢さん=順天堂さんの印象から」
東京農業さん「占いCO 早稲田さん○」
6日目の朝となりました。(09/01/02 22:37:36)
中央学院さんを狙います。 >>> 東京農業 <<<
山梨学院さんの独り言「共有はかまれないでほしいね」
日本さんの独り言「1じゃありませんように・・・」
日本さんの独り言「後は○出しだけかなぁ・・・」
明治さんの独り言「明日はバランス吊りの雰囲気」
駒沢さんの独り言「方向性を決めよう。
俺視点日本さんは偽確定。
日本さんも偽物くさいけど、東京農業さんも偽物くさい。
東京農業さんの占い方は、信頼勝負をしようとする狼のものではない。
対抗の○に●うちなんて、仲間の狼が許すだろうか。
こう考えると、ここが真の可能性はある。ただし、発言からはこっちも真はないと思ってる。
もちろん全く信用とりにこない、日本さんが微妙というのもあるね。

方針を決めた方がいい。
占い決め打ち。
占い両吊り。決め打ちで日本さん選ぶのなら、もう勝てないのであきらめる。」
明治さんの独り言「狼何匹かさえ不明」
山梨学院さんの独り言「日本さん狼は薄い真狂のどちらか」
明治さんの独り言「7>5>3」
上武さんの独り言「明日GJ出たらCOすべきなんでしょうか?・・・正直、占いさん両方とも信用なりませんし・・・」
ゲームマスター「狂人は不安だよねぃ わかるわかる>日本さん」
日本さんの独り言「これ勝てるのかなぁ・・・」
上武さんの独り言「5日目 護衛:中央学院さん → 死体:
 二択に負けた〜!!!
今日こそは・・・共有さん護衛です!
占いさん、もし真があるなら東京農大さんだと思うんですけどね・・・。まぁ、どちらにしても噛まれないかと。。」
山梨学院さんの独り言「残り吊り3回・・・」
山梨学院さんの独り言「両偽だったらどうするんだろう」
中央学院さんを護衛します。 >>> 上武 <<<
山梨学院さんの独り言「少し攻撃発言は抑えよう」
東京農業さんの遠吠え「 」
山梨学院さんの独り言「偽確定してないのに農業さんを攻撃しすぎてるわ俺
矛盾発言ばかりしてるのだけど本当に慣れてない人の可能性もあるし」
東京農業さんの遠吠え「 」
順天堂さん「おつかれさま 日本さん狂人だったんだw」
早稲田さんの独り言「狼3ならグレー噛みだ。狩人いるなら頑張れよ」
山梨学院さんの独り言「共有そっちとるんか少し意外
というかそろそろ俺に怪しめの矛先が向いてきそうだね」
東京農業さんの遠吠え「 」
上武さんの独り言「二択負けた・・・orz」
日本さんの独り言「うああー2になってしまったー最悪1になるぅうううううううううう」
駒沢さんの独り言「あちゃー。おれ吊れないんだ。」
東京農業さんの遠吠え「 」
東京農業さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「順天堂さんお疲れ様でした」
東京農業さんの遠吠え「 」
東京農業さんの遠吠え「 」
青山学院さん「おつ」
東京農業さんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(09/01/02 22:32:41)
順天堂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
東京農業さん0 票投票先 → 順天堂さん
中央学院さん0 票投票先 → 順天堂さん
順天堂さん5 票投票先 → 駒沢さん
早稲田さん0 票投票先 → 順天堂さん
明治さん0 票投票先 → 駒沢さん
上武さん0 票投票先 → 順天堂さん
日本さん0 票投票先 → 駒沢さん
駒沢さん4 票投票先 → 順天堂さん
山梨学院さん0 票投票先 → 駒沢さん
早稲田さん「語尾を延ばし伸ばし、3日目以降はそれなりに議論に参加もしているが」
駒沢さん「もう一回いうが、東京農業さんは、占い先が素人すぎる。
あの銃殺対応はきびしいかな。」
山梨学院さん「◆東京農業さん 「青山さん占いは、3日目にいったとおり銃殺発生して霊能生存のうちに●がひければ確実に信用とれて勝てると思い積極的に怪しいところを占ったのです、霊能抜かれてしまい最悪の結果になってしまったのでほんとに申し訳ないのですが」 ふぅ〜ん・・・
◆東京農業さん 「狼あぶりだすから狩人ガチよろしく。共有さんもCOしてね」
そんな考え方してるのによくこの発言でたね」
上武さん「占い両偽はもう考えない方向で?・・・両方信用出来ないんですけど。」
駒沢さんもう一回いうがCOはない。
俺吊りの方が村としては安定するだろう。
が順天堂吊りも怖いよなあ。霊能いないし、共有トラップもないから、もう両方偽物なら、勝ちはないと思う。
俺的には東京農業さん真を信じるしかない。
順天堂さん「日本さんは初心者さんっぽい印象ですね
まぁCOはこの駅伝が終わってからで」
中央学院さん「占いは噛まれないでしょ。信用勝負でいけると思ってる。
今日は黒ラン」
早稲田さん「一人挙げるとすれば、2日目から目を付けていた上武さんだな
●では無いが、どうも発言がいまいちしっくり来ない」
東京農業さん「青山さん占いは、3日目にいったとおり銃殺発生して霊能生存のうちに●がひければ確実に信用とれて勝てると思い積極的に怪しいところを占ったのです、霊能抜かれてしまい最悪の結果になってしまったのでほんとに申し訳ないのですが」
上武さん「まぁ、東京農大さんは吊れそうな所ばかり占ってる印象ですけどね。。」
ゲームマスター「早稲田さんも捉えてるね」
駒沢さんまあ、こっちも偽物か。
COはないが最後まで残れなくても印象を述べておく。

東京農大、偽物臭さが漂うが、狼だったら、占い先の相談はあるはずだよな。そこで、対抗の○に●うちって、仲間が反対しないかなあとは思ってた。
日本さんは、発言まったくなし。
初心者っぽい印象あるけど、ここが初心者騙り的な行動とっているなら、正直きつい。と思ったら●がついている。
山梨学院さん「日本さん遅いし発言少ないしで
もし真なら信用とるのも仕事だよ?初日農業さんもいってましたが」
明治さん「グレランだと吊りたくない人しかいないんだよね」
早稲田さん「納得のできる●ではあるが
普通に言葉尻を捉えた●出しだろうか
両占いの●ともにイマイチ信用できない
どうも占い初日が一番ありそうで困る」
中央学院さん「だれがあやしいと思うか誘導よろ。」
専修さん「占い吊り切る流れになれば村勝ちだけど、どうなるか」
順天堂さん「>東京農大さん  上武さんは、2人の共有さんが票入れてます
もし共有さんの読みが合ってて上武さんが人外なら
それを困ったと思って
仲間を囲ったように思える○出しに見えました」
東海さん「手羽先が結構広まっているのが悲しい;;」
山梨学院さん「◆東京農業さん 「占い理由
無難な発言ばかりしている印象を受けるが
グレランでなかなか吊れる気配がないので占っておきます

なんでグレランで吊れないとこ占うの?ってのはいじわるで
そういう考えもってるならなんで青山さん占いしたのだろう
結果は村でしたが」
日本さん占い理由:少ない発言の中に誘導が入ってると思い
早稲田さん「なるほど、日本さん視点でそこが狼か
昨日の発言が失言であると考えれば納得のできる●ではある」
上武さん「日本さんからも●、ですか・・・。
正直日本さんも呪殺遅れたにも関わらず、焦りが見えないので真じゃなく見えるんですよねぇ・・・。」
駒沢さん「早稲田さんのいうとおり、日本さんと東京農業さんを逆の間違い。
だが、ここまで占いがまったく噛まれる気配がないのが怖すぎる。」
明治さんてかさ、2−1でかりに真狂なら狼は全潜伏
なぜ占いを狙ってこないんだぜ?
そろそろグレーなくなるんだが
専修さん「お、狂人が●打った。これで狼さん視点で占い初日発覚」
亜細亜さん「出たよ初日w
お疲れ様。占いランで終わっちゃうね」
ゲームマスター「ここで狼視点、初日占いが判明」
東京農業さん「今日こそは順天堂さん吊ってくれないと」
関東学連選抜さん「狂人さんの●きたか」
ゲームマスター「亜細亜さんお疲れ様でした」
中央学院さん「日本さんまだ?」
青山学院さん「おつかれ」
日本さん「皆様おはようございます。
占い結果:駒沢さんは●(人狼さん)でした!!」
早稲田さん「正直言って昨日のグレランは困った
投票したいと積極的に思えるところが無かったからだ
あえて言うなら、やはり語尾を延ばしたり曖昧な印象の
発言を繰り返す上武さんだが
朝一の明治さん
対抗占いはまだ早い→日本さんと東京農大さんを勘違いしている駒沢さん
上記3人(自分を含めれば4名)とも東京農業さんの●出し先を怪しむ姿勢」
ゲームマスター「では、そういう結論で(`・ω・)」
青山学院さん「狐さんなむ」
上武さん「おはようございますー。」
東京農業さん占い理由
無難な発言ばかりしている印象を受けるが
グレランでなかなか吊れる気配がないので占っておきます
駒沢さん「おはよう。共有噛みねえ。」
順天堂さん「おはよ」
東京農業さん「占いCO 上武さん○」
山梨学院さん「おはよう」
明治さん「第四走者n(ry」
5日目の朝となりました。(09/01/02 22:25:43)
亜細亜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
亜細亜さんを狙います。 >>> 東京農業 <<<
駒沢さんの独り言「霊能かまれ。うさんくさい占い二人のこり。
ちょっときびしい状況。」
中央学院さんの会話「しかし彼真ならあんまりです;;」
上武さんの独り言「・・・って、共有さんから疑われてるんですけど?!」
専修さん「確かに、薄い確率を引けるのは豪腕の証左」
駒沢さんの独り言「明日から占い吊りにいかないといけないかもなあ。
ちょっとこれはきびしい。」
山梨学院さんの独り言「潜伏占い・・いやありえないね」
上武さんの独り言「危なっかしい狩人。・・・まぁ、噛まれ辛いんですけどねぇ。」
中央学院さんの会話「あーでも霊能死んでたら日本狼の囲いもあるのか」
亜細亜さんの会話「農大さん真なら日本さん狂でいいかな」
駒沢さんの独り言「微妙だなあ。こまったねえ。」
亜細亜さんの会話「農大さんは狼で考えてますね」
国士舘さん「や、でもほら初日呪殺+初日占いなんてついてますよ。今年いい1年になる暗示ですよ>手羽先さん」
駒沢さんの独り言「でも考えてみると、狼なら順天堂●なんてやるかなあ?」
ゲームマスター「おー狩人が共有護衛に切り替えた」
山梨学院さんの独り言「◆順天堂さん 「農大さんは信用してないです」
◆順天堂さん 「私は投票は共有さんにあわせるようにしてます
今回もできれば享有さんの支持にしたがいたい」
偽くさいっちゃ偽くさいけれど」
上武さんの独り言「4日目 護衛:中央学院さん → 死体:
 東京農大さんを切ったような感じ。真でもここで噛まれはしないでしょう。日本さんもイマイチ真っぽくない。
呪殺遅れたのに、必死さがないから。
・・・共有さん二択でいきましょう。」
明治さんの独り言「第四走者n(ry」
駒沢さんの独り言「まだ切れないんだけど、」
東京農業さんの遠吠え「 」
中央学院さんの会話「私は農大さん狂、日本さん真でみてますが。」
専修さん「人間の占い師に開幕銃殺されるならまだしも
初日さんにランダムで選ばれて銃殺ってのは浮かばれませんな…」
中央学院さんを護衛します。 >>> 上武 <<<
駒沢さんの独り言「でもまあ、発言から、農業さん真はないかな。」
国士舘さん「おおう、グレランで狼2連吊りしてたのか。凄いなww」
山梨学院さんの独り言「日本さん三日目だけCOの仕方が違うのはすっごいきになる
COと結果っていってるのよね
何気なく使ってるんだろうけど俺こういうのすごいきになる」
東京農業さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「泣かないでw」
中央学院さんの会話「それと質問です。
農大さん真、日本さん狼の場合、3日目に囲うのはありえません。霊能死んでるのにデメリットしかないです。
ってことは農大さん真の場合、日本さん狂の全潜伏って考えて行きます?」
亜細亜さんの会話「あの場面で吊らないのは選択肢の一つ。
いつもは選ばないことが多いだけで、問題ないよ。」
明治さんの独り言「2−1か
占い真狂なら狼は全潜伏
何故占いを消さない」
駒沢さんの独り言「東京農業さんは●ひけなくてもグレー占いするべきだったね。
霊能いないんだから、対抗の○占いするのは、ちょっと後にしないと。
逆にそのうさんくささが真っぽいともとれる。

日本さんは初心者騙りっぽい狼だったらヤダナアという印象。」
東京農業さんの遠吠え「 」
東海さん「;;」
東京農業さんの遠吠え「 」
東京農業さんの遠吠え「 」
山梨学院さんの独り言「日本さん真も思えない
狂人の香りしかしない
占い初日??」
東京農業さんの遠吠え「 」
日本さんの独り言「早稲田さんは人狼さんだと思うんだよなぁ・・・」
ゲームマスター「この狐の中の人、少し前に私が建てた村でも初日呪殺でした(ノ∀`)カワイソス」
中央学院さんの会話「相方勝手な事してすいません。」
山梨学院さんの独り言「んーどうなんだろう
みんなが青山学院を疑っているのは少し意外なところがある
偽のにおいしか出していないが真だろとかいうのがいつも一人はいるのに」
国士舘さん「カウントしたから真っ白だろうえへへ、と思ったら吊られた。」
明治さんの独り言「そこつれるのかい
っていうかグレー吊りたくない人しかいないんだが」
上武さんの独り言「あー、どうしましょ。」
中央学院さんの会話「ところで、」
東京農業さんの遠吠え「 」
中央学院さんの会話「国士舘さん吊るの?農大さんの投票先だけどまぁいいか。」
東京農業さんの遠吠え「ごめんね。。」
東京農業さんの遠吠え「 」
青山学院さん「おつっした」
ゲームマスター「国士舘さんお疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(09/01/02 22:21:21)
国士舘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
亜細亜さん0 票投票先 → 上武さん
東京農業さん0 票投票先 → 順天堂さん
中央学院さん0 票投票先 → 上武さん
順天堂さん1 票投票先 → 国士舘さん
早稲田さん0 票投票先 → 国士舘さん
明治さん2 票投票先 → 駒沢さん
上武さん2 票投票先 → 明治さん
日本さん0 票投票先 → 国士舘さん
駒沢さん2 票投票先 → 明治さん
山梨学院さん0 票投票先 → 国士舘さん
国士舘さん4 票投票先 → 駒沢さん
専修さん「1/208だっけか。
初日占い(1/13)×開幕銃殺(1/16)」
青山学院さん「1/200くらいなんだよね」
青山学院さん「うんうん」
専修さん「確率的には相当低いんですけどね。初日占いが銃殺ってのは」
駒沢さん「狂人ではなく狼だと思ってる。農業さんがね。
信頼で勝ってると思ってるのかね。」
亜細亜さん「順天堂さん吊りいくのがベターだろうけど、ちょっと占いが信用できないね」
上武さん「駒沢さんは東京農業さんと勘違いしてる・・・?」
山梨学院さん「農業さん真ならSGな
偽だから疑われる前にかんだと予想>国土さん」
青山学院さん「占い初日で銃殺か・・・
2日目言った通りなだ」
順天堂さん「東京農業さん狼っぽいですね
少しでも○を減らしたかったのでしょう」
駒沢さん発言消えてる。

今言おうとしたが、日本の方が偽っぽく見えた。
対抗の○占いするにははやい。
素人ではない発言の人の占い先ではない。
発言と占い先のギャップがある感じがする。
明治さん「今回の共有はいい共有」
中央学院さん「ごめん、共有指示の人はアジアさんにしたがってください。
多分黒吊りがセオリーなんでしょうがこれはあまりにもひどすぎます。」
山梨学院さん「だが日本さんもステで真だなんて思えない
両偽のほうが濃厚なんじゃないかな
だが狼視点まだ真狂人区別ついていないと思われる」
早稲田さん「狂狼だとすると、この●撃ちは狂人臭いがね」
東京農業さん「黒ひいたのにこの大ブーイングこれは負ける悔しい;;」
国士舘さん「◆山梨学院さん 「今日の青山学院噛みは農業さんを真にみせる小細工
もし青山さん真の○なら見事なSG候補として残されるでしょ」
言ってることがよく分からない。なぜSGを噛む」
亜細亜さんじゃ、順天堂さんはキープしましょう。
票から情報も集められるしグレランで。
早稲田さん「中央学院さんもそう思うか?
この●は吊りたくない
東京農業さん狼ではないかと、ほぼ確信めいたものを感じた」
順天堂さん「私は投票は共有さんにあわせるようにしてます
今回もできれば享有さんの支持にしたがいたい」
上武さん「吊らないに賛成です。あまりに信じられないんですけど・・・。
これ、占い両偽もあるかもですね。。」
山梨学院さん「俺も農業さんは偽くさいと思う
昨日の占い先でげんなりだったが今日の噛みで少し確信気味」
日本さん「すいません、ミスしました
占い理由:発言多めで自分の意見もいっていたので」
早稲田さん「今日の●の撃ち方を見ると、狂狼というわけではなさそうだね
どんなもんかね」
専修さん「農大さんピンチ。これは村勝てるかも。」
亜細亜さん「山学院梨はふいたw
東京農業さんは占い先がいくらなんでも悪すぎるんだが。」
中央学院さん少なくとも私は吊りません。相方、指示だしてください。
ゲームマスター「共有は明日から占いランといってましたが、さてさて」
山梨学院さん「今日の青山学院噛みは農業さんを真にみせる小細工
もし青山さん真の○なら見事なSG候補として残されるでしょ」
国士舘さん「順天堂さんは初日の挨拶もかなり遅いし、吊りたいところではあったけどな。
共有が日本さんのほう信じてるならキープもありとは思うけど、お任せ。」
順天堂さん「農大さんは信用してないです」
中央学院さんごめん、この黒は吊ってあげない
明治さん「一応、早いほうの占いの●ではあるんだが
微妙すぎる」
早稲田さん「なるほど○噛みで日本さんの○に●か
対抗の○占いは早計かと思うがどうだろうね」
上武さん「やまがくいんなし・・・?」
青山学院さん「あれま、占いローラーで、勝てるのかw」
山梨学院さん「俺の名前が悲惨なことなっとるぞ」
中央学院さん「農大さん信用している人いますか?」
専修さん「山学院梨www」
山梨学院さん「いきなり対抗の○をつぶしたかったようにしか見えない」
国士舘さん「日本さんはどう間違えたらその名前になるんだよww」
上武さん「暫定○噛みの●出し・・・。何か、信用し辛いんですけど。」
ゲームマスター「青山学院さんお疲れ様でした」
駒沢さん「●でるんだね。」
明治さん「パンダ発生」
国士舘さん「おはよう」
早稲田さん「ステ釣りは悪くは無いがどうだろうね」
順天堂さん「お、私パンダになってしまった」
山梨学院さん「そこ噛んでくれるんだ、うれしいね」
中央学院さん「イライラ…」
青山学院さん「おつかれさまでした」
上武さん「おはようございます〜。」
日本さん「皆様おはようございます。
占いCO:山学院梨さんは○(村人さん)でした。」
順天堂さん「おはよー」
山梨学院さん「おはよう」
東京農業さん占い理由
自分としては対抗狂もじゅうぶんあると思うのですが
占い真狼を疑っていた方が多かったので対抗の囲い候補を占いました
亜細亜さん「おはよう」
東京農業さん「占いCO 順天堂さん●」
明治さん「第三走者まで相変わらず独創の明治大学
他大学の追随を許しません」
4日目の朝となりました。(09/01/02 22:13:43)
青山学院さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青山学院さんを狙います。 >>> 東京農業 <<<
上武さんの独り言「吠え、少し減った?でも、もともとそんなに多くありませんし・・・」
亜細亜さんの会話「自分のアイコンがお墓に見えた!」
明治さんの独り言「第三走者まで相変わらず独創の明治大学
他大学の追随を許しません」
中央学院さんの会話「なのであさってから占いランですかね」
中央学院さんの会話「吊り5回です」
山梨学院さんの独り言「狼視点まだ真狂の区別ついてないと思う」
ゲームマスター「明日は両占いから●が出そうですな」
中央学院さんの会話「まぁ、いまのところは狼の線で推理していくしかないですね。」
上武さんの独り言「あー・・・でも、これ日本さん真だったら申し訳ないなぁ・・・
でも、真狂ー真で見てるんです、見たいんです。あーでもなぁ、二騙りもある、よなぁ・・・orz」
山梨学院さんの独り言「◆早稲田さん 「ちなみに昨日の霊能潜伏云々に関しては小細工
もし霊能のCOが無ければ、狼にしっかり目を付けられ
霊能の代わりに噛まれることを狙った
もっとも、霊能がCOしてたので無駄になったけどね」
ばらしたら意味ありませんよ」
明治さんの独り言「占い噛まれるかどうかが見極めポイントだな」
東京農業さんの遠吠え「占いCO 順天堂さん●」
東京農業さんの遠吠え「共有からの信用ガタ落ちだー・・」
日本さんの独り言「さて・・・ここで●出しいこうkな」
駒沢さんの独り言「銃殺出ても遅い占いか。
個人的には日本さんのほうが素人っぽい。
昼間はああいったが、どっちかというと、東京農大さんのほうが狼っぽい印象がするんだ。」
東京農業さんの遠吠え「 」
亜細亜さんの会話「偽占いも狂人か狼なのかわからないのがね。GJ出なければ吊りもあと4回だし。」
上武さんの独り言「3日目 護衛:東京農業さん → 死体:
 東京農大さんの占い先が凄く微妙です・・・。護衛先、変更したい・・・けど、もう一回護衛です!
共有さん抜かれたらごめんなさい!!
・・・というか、私吊り次点;」
国士舘さんの独り言「関東さんは確かに目に付いたけど、占い呪殺GJの発言が早いんだよなー。
だからちょっと迷ってしまった」
関東学連選抜さん「占い初日かー
真いないっぽかったんだよね
狂人●出して仕事たのむー」
東京農業さんを護衛します。 >>> 上武 <<<
ゲームマスター「大丈夫大丈夫>国士舘さん」
山梨学院さんの独り言「◆青山学院さん 「なんか、共有視点、私人外確定らしいねぇw」
すごーくにおうぞ」
専修さん「狼有利のはずが、これでわからなくなってきましたね
日本さんをLWにするしかないか」
明治さんの独り言「2−1か、確かに役職欠けにみえんでもない」
東京農業さんの遠吠え「 」
駒沢さんの独り言「国士館はわからんが、明治は村なのか?」
東京農業さんの遠吠え「やばい青山さん投票次点なのまったくみてなかった」
ゲームマスター「身内入れてるのね狼」
東京農業さんの遠吠え「 」
中央学院さんの会話「霊能いないとほんと困る。
目隠しして走っている感じがします。」
国士舘さんの独り言「順天堂吊りとしか考えてなかったからちょっと遅れちゃった。ごめんね>GMさん」
山梨学院さんの独り言「うみゅー囲い大すぎるよまったく」
関東学連選抜さん「うんごめんね
おつかれさまでした」
東京農業さんの遠吠え「( TДT)ゴメンヨー」
ゲームマスター「これはまた…なんというグレランGJ」
上武さんの独り言「危ない!危ない!!」
東京農業さんの遠吠え「ああああああああああああああぁぁぁぁぁ」
専修さん「おっと狼連続。これはすごい」
ゲームマスター「関東学連選抜さんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(09/01/02 22:09:50)
関東学連選抜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
亜細亜さん0 票投票先 → 国士舘さん
東京農業さん0 票投票先 → 関東学連選抜さん
中央学院さん0 票投票先 → 関東学連選抜さん
順天堂さん0 票投票先 → 関東学連選抜さん
早稲田さん0 票投票先 → 上武さん
青山学院さん0 票投票先 → 上武さん
明治さん1 票投票先 → 駒沢さん
上武さん3 票投票先 → 山梨学院さん
日本さん0 票投票先 → 山梨学院さん
駒沢さん2 票投票先 → 明治さん
山梨学院さん2 票投票先 → 関東学連選抜さん
国士舘さん1 票投票先 → 駒沢さん
関東学連選抜さん4 票投票先 → 上武さん
日本さん「了解>順天堂さん」
国士舘さん「投票結果見てから占ったなら、その発言が占い理由に入ってるようなもんだと思うんだけどなー。」
中央学院さん「はい、グレランです^^」
中央学院さん「もういいですけど次からもう少し工夫してくださいね>農大さん」
早稲田さん「仮に狼が騙っていると考えて
少なくとも狼1はグレーにいることが確定だな
もちろん囲っているのならば手強そうな方をグレーに残しているだろう」
中央学院さん「神奈川さん狼だったら真っ白のところ占ってるんですよ?」
関東学連選抜さん「明日に狼がどこ噛むかだよな」
上武さん「明治さん>初日さんが占いの場合、ランダムで占うんですよ・・・。もちろん、呪殺も可能なのです。。」
順天堂さん「日本さん、○出してくれてありがたいのですが
もう少し占いとしての発言がほしいです
もっとしゃべりましょう!」
青山学院さん「なんか、共有視点、私人外確定らしいねぇw」
中央学院さん「占い先が霊能噛んで全力で囲いにきているように見えます」
東京農業さん「霊能抜かれたから悪手になってしまいましたが特に怪しいところを占って早く●ひいて信用とりたかったのです。申し訳ない」
駒沢さん「狼占いがいて霊能噛みが成功したなら、今日か明日には絶対に囲ってくる日だと思うよ。」
山梨学院さん「狼なら普通にあの速度くらいだせると思う
挨拶も8番目と微妙な位置だし>駒沢さん」
明治さん「占い真いるなら、っていってるやつはなんなの
どう見てもどっちか真なわけだが」
亜細亜さん「吊れそうなところを占ってしまう占いはあまり好きじゃない。
霊能も噛まれてしまった以上囲いを考えてしまう。」
ゲームマスター「狂人が真と同じ仕事をしているうちはイーブン 囲いが入ると一気に傾く」
早稲田さん「ちなみに昨日の霊能潜伏云々に関しては小細工
もし霊能のCOが無ければ、狼にしっかり目を付けられ
霊能の代わりに噛まれることを狙った
もっとも、霊能がCOしてたので無駄になったけどね」
中央学院さん「のうだーい!!!話きいてますかー???」
上武さん「東京農業さんは吊り次点占いですか?!
・・・あり得ない、と思うんですけど、こんなことするのは狂人さん位ですよね・・・」
駒沢さん「一応、昨日の東京農大は俺のおはようより早かったから、騙るとしたら結構きつい。でも、うまい人なら不可能ではないレベルだが、こっちを真よりに見るべきだろうなあ。」
順天堂さん「狩人さんはどっちかを護った
霊能さんは真っぽかったけど仕方ないですね
グレランいきましょう」
早稲田さん「初日銃殺という状況なので占い真狂ならもちろん
真狼であっても即噛みは充分にアリだと考え
直球で気になったところへ投票した
気になったところは徹底マークくらいでちょうど良い」
東京農業さん「霊能偽の可能性もあったのに噛んだなら対抗狂の可能性もありますけどね」
山梨学院さん「占いに真いるとしたら
初日狂人か潜伏が濃厚だねぇ真いるといいんだけど
霊能はサクサクでてきたしほぼ真で見ていいと思うし」
国士舘さん「東京農業さんは投票履歴見てから占いした?見たんだとしたら凄く勿体無い事してるんだけど。」
早稲田さん「◆上武さん 「あ、呪殺ですか・・・占いさんちょっと差がありますけど、
どちらもそこまで早いという訳ではなさそう。」
◆上武さん 「まぁ、今日は決め打たずにグレランがいいと思いますけど・・・。
東京農業さんが断トツで早いという訳ではなかったので。」
◆上武さん 「フルオープンのグレラン、と。ん〜・・・真狂ー真、かなぁ?」
言葉を選んで濁している感が気になった
発言自体の量・回数は普通」
青山学院さん「占い候補ではなく、霊能候補を噛みなら
狼騙っている可能性あるねぇ」
関東学連選抜さん「狩人は占い守ったんでしょうね
今日もグレランですね」
中央学院さん「勘弁してくださいよ、農大さん。
信頼していいのかなこれ。」
明治さん「霊能抜くってことは信用勝負するつもりなんだな狼は」
早稲田さん「少なくとも狼は騙っていると考えたほうがいいな
対抗が真か狂か、様子を見るための霊能噛みだろう」
国士舘さん「◆専修さん 「東京農業さんがしゃべればしゃべるほど怪しく見えてしまうのがイヤだが早めに●引いておくれよ。私が噛まれるようなら占い両偽も考えてくれと言っておくか」
まさかこの発言で噛んだんじゃないだろうなww」
順天堂さん「能」
駒沢さん「やれやれ。両方の占いの信頼が微妙なのに、霊も出るし、共有もでちゃうんだな。」
亜細亜さん「狩人は占い護衛か。そっちの方がいいよ。」
日本さん占い理由:無難発言しつつ誘導してるように見えたから
山梨学院さん「いきなり霊かまれたのな
占いに狼交じりは濃厚だね」
上武さん「あぁ、霊能さんが・・・。狩人さんは、いたとしても占いさん護衛、でしょうか・・・?」
早稲田さん「ここで霊能噛みなら真狂はなさそうだな」
中央学院さん「青学占いとか…」
青山学院さん「うへ、霊能逝ったか」
関東学連選抜さん「霊能噛まれてるのかー」
専修さん「やっぱ噛まれた。んで初日が銃殺…なんという不幸村」
国士舘さん「確かに専修さん発言よかったけどさ、狼チキンすぎるだろうww」
順天堂さん「おはようございますー」
山梨学院さん「おはよう」
亜細亜さん「おはよう」
ゲームマスター「専修さんお疲れ様でした」
青山学院さん「おはよう」
日本さん「皆様おはようございます。
占い結果:順天堂さんは○(村人さん)でした。」
東京農業さん占い理由
◆青山学院さん 「2−1なら、なおさら占い初日の目があるなぁ」
◆青山学院さん 「占い初日もありえる、と言っておこう両方とも銃殺対応できる感じ」
占い初日をずっと主張しているのが非常に気になる
2-1で初日役職を疑うのはわからなくないが初日銃殺というとても珍しい可能性を早々から追求するのは怪しくみえます
関東学連選抜さん「おはよー」
中央学院さん「霊能抜かれたか。」
駒沢さん「おはゆお。」
上武さん「おはようございます〜。」
早稲田さん「おはよう」
東京農業さん「占いCO 青山学院さん○」
国士舘さん「おはよう」
明治さん「明治大学初日は出遅れたものの
第二走者のタスキは一番で渡しました
このまま独走となるか!!」
東海さん「あと、信頼高いのに、噛まれない狼占いをどうごまかすか」
3日目の朝となりました。(09/01/02 22:02:12)
専修さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
専修さんを狙います。 >>> 東京農業 <<<
国士舘さんの独り言「専修さんの発言的に真で見たい感じ。」
山梨学院さんの独り言「日本さんは左上なのもなぁ
狼であそこまで遅いのは少し考えられないが」
中央学院さんの会話「まぁこれからです。」
中央学院さんの会話「ですね。」
上武さんの独り言「共有さん抜かれたら、ごめんなさい、ですね。」
亜細亜さんの会話「日本さんは遅いし喋ってないのがマイナスイメージ」
東海さん「あとは、狂人が狼に早い段階で判明するかどうか
真の結果のままかまれとかだと村有利になるが」
国士舘さんの独り言「順天堂さんが1票も集めてないのはちょっとびっくり。神奈川さん吊れたのは納得だけどさww」
専修さんの独り言「まあまずは狩人探しだろう。」
山梨学院さんの独り言「初日銃殺・・うーん
真いてほしいけどなぁ」
中央学院さんの会話「あとちょっと言いたいことあるけどGMさんが泣いちゃうから黙っておく」
関東学連選抜さんの遠吠え「2−2だと霊能両つり確定だから狂人潜ったとか」
駒沢さんの独り言「護衛するなら、東京農業さん。
霊能は出てもしかたなかった。」
上武さんの独り言「2日目 護衛:東京農業 → 死体:
 狐さん、残念でした。・・・というか、私吊られる!と思って焦りました;発言数が;
2-1-2のフルオ−プン。ただ、占いさんはどちらも遅いんですよね・・・。
霊能1なのは狂人さんが占いに出ているからと信じつつ、COの早かった占いさんを護衛します。」
専修さんの独り言「噛まれなければ身内も考慮ということで。」
国士舘さんの独り言「がうがう」
山梨学院さんの独り言「んで日本さんは結果以外はステか・・・
日本さん真は捨てておk?」
関東学連選抜さんの遠吠え「狩人は占い守ってくれと祈って霊能噛んで狼吊れた事隠しとか」
順天堂さんの独り言「真狂ー真の狼潜伏かな?」
中央学院さんの会話「農大さんぽいですけどね。真。」
東京農業さんの遠吠え「2−1なんで狂人不在か占い初日or霊能初日なんですよね」
日本さんの独り言「イマイチだなぁ・・・っていうか占い理由難しいよぅ」
山梨学院さんの独り言「◆東京農業さん 「あーこれついてるわ」
◆東京農業さん 「狼あぶりだすから狩人ガチよろしく。共有さんもCOしてね」
◆東京農業さん 「ごめん朝見えたらすぐ貼ったけどちょっと遅かった
これ朝一とれてたら勝ちだったのになー悔しいわ」 」
東京農業さんの遠吠え「 」
日本さんの独り言「占い理由:無難発言しつつ誘導してるように見えたから」
亜細亜さんの会話「占い噛みのグレランゲーになりませんように。。」
専修さんの独り言「いきなり吊れたのはありがたい。私噛まれるかもな」
駒沢さんの独り言「まあ、東京農業さん真かな。
俺のおはようよりは早い。」
ゲームマスター「このグレランは大きいなー 現状、狼有利過ぎるからね」
明治さんの独り言「明治大学初日は出遅れたものの
第二走者のタスキは一番で渡しました
このまま独走となるか!!」
東京農業さんの遠吠え「占いCO 青山学院さん○」
東京農業さんの遠吠え「んー護衛ついてそうだけど霊能噛んでみましょうか」
山梨学院さんの独り言「うむー
占い師は早ければ妄信モードだったのにそのことについて何もいわないのな」
駒沢さんの独り言「初日が銃殺ということもあるけど、その場合は共有がでないとか、霊能が出ないとか方法はあるはず。
今更いっても仕方ない。」
東京農業さんを護衛します。 >>> 上武 <<<
順天堂さんの独り言「漢字ばかりで すごく 見ずらい です・・・」
関東学連選抜さんの遠吠え「さーてどうしましょー
霊能噛んじゃうのがいいと思いますけど」
神奈川さん「ほおおおおごめん」
明治さんの独り言「票ばらけたな」
上武さんの独り言「私危ないと思ってましたよ!!意外と得票がないのですよ!!」
東京農業さんの遠吠え「神奈川さんおつです」
東海さん「お、グレランGJ」
関東学連選抜さんの遠吠え「相方乙ー」
ゲームマスター「神奈川さんお疲れ様でした」
ゲームマスター「だよねぃ…」
東海さん「発見。46765番地」
2日目の夜となりました。(09/01/02 21:57:52)
神奈川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
亜細亜さん0 票投票先 → 神奈川さん
東京農業さん0 票投票先 → 国士舘さん
神奈川さん4 票投票先 → 青山学院さん
中央学院さん0 票投票先 → 関東学連選抜さん
順天堂さん1 票投票先 → 青山学院さん
専修さん0 票投票先 → 神奈川さん
早稲田さん2 票投票先 → 上武さん
青山学院さん3 票投票先 → 神奈川さん
明治さん2 票投票先 → 青山学院さん
上武さん1 票投票先 → 神奈川さん
日本さん0 票投票先 → 早稲田さん
駒沢さん0 票投票先 → 明治さん
山梨学院さん0 票投票先 → 明治さん
国士舘さん1 票投票先 → 順天堂さん
関東学連選抜さん1 票投票先 → 早稲田さん
東海さん「そーいえば以前にも満月さんGMの村で初日銃殺くらったよーな」
ゲームマスター「【皆さんへ】突然死防止の為の再投票は、20秒前に1度だけ行います。
但し、対象者の更新がない場合は再投票処理しません 予めご了承下さい。
 」
東海さん「1/208が占い初日の銃殺起こる確率だからー
これに1/16かけると自分が初日に銃殺される確立でいいのかな」
青山学院さん「2−1なら、なおさら占い初日の目があるなぁ」
中央学院さん「日本さんもしゃべってね」
駒沢さん「東京農業さんの方が対応した感じはするね。
噛みも早いから、狼かたってるのかな。」
東京農業さん「占いの仕事は信用をとることだと思ってるから自分の考えをちゃんと喋るよおれは>専修さん」
早稲田さん「偽の●出し抑制で霊能潜伏
真がさっくり狼見つけることに期待する策
これやるなら人柱が最適だがね」
ゲームマスター「なんか前にも同じ光景を見た気が。。。」
明治さん「フルオープンですね」
東京農業さん「共有OK。フルオープンにしてもらったからには頑張るよ。」
順天堂さん「共有把握しました 
占いの日本さんは少々書き換えした感じがしますがまだ分からない
ここはグレランでいいでしょう」
関東学連選抜さん「どちらも朝一COじゃないので判断しづらいですね
グレランで明日どうなるかですね」
専修さん「東京農業さんがしゃべればしゃべるほど怪しく見えてしまうのがイヤだが
早めに●引いておくれよ。
私が噛まれるようなら占い両偽も考えてくれと言っておくか」
中央学院さん「こっから頭の使いどころですよ皆さん。
じゃんじゃん推理しましょう」
上武さん「フルオープンのグレラン、と。ん〜・・・真狂ー真、かなぁ?」
山梨学院さん「◆早稲田さん 「初日銃殺もあるかもね、初日銃殺も考慮して
霊能潜伏で共有両COのグレランなんてどうだろう?」
霊潜伏で共有FOのメリット思い浮かばないぜ・・・」
国士舘さん「2-1だから両方遅めでも占い初日を懸念しなくていいね。」
青山学院さん「占い初日もありえる、と言っておこう
両方とも銃殺対応できる感じ」
神奈川さん「2-1かぁどっか初日か狼全潜伏かな」
駒沢さん「COは早いけど、:もついてないし、必死に対応した感じ。
日本さんはコピペを貼り付けた感じがするから、日本さんの方が真っぽい気もする。もちろん。名前のところだけ張り替えることができるから、なんとも言えなんけどね。」
中央学院さん相方アジアさんでっす^^
亜細亜さんもうちょい見やすく
共有CO 相方中央学院さんで間違いなし
ゲームマスター「これは余程のことがない限り、狼有利はひっくり返らなさそう」
山梨学院さん「2−1だと初日銃殺の線のほうがこゆいと考えてしまう俺」
東京農業さん「ごめん朝見えたらすぐ貼ったけどちょっと遅かった
これ朝一とれてたら勝ちだったのになー悔しいわ」
亜細亜さん「共有CO 相方中央学院さんで間違いなし」
明治さん「2−1−1ならグレランマラソンですな」
中央学院さんもちろんグレランだよ。
早稲田さん「って霊能も共有も出たか
ちっとこの速度は怖いがなぁ」
上武さん「まぁ、今日は決め打たずにグレランがいいと思いますけど・・・。
東京農業さんが断トツで早いという訳ではなかったので。」
早稲田さん「初日銃殺もあるかもね、初日銃殺も考慮して
霊能潜伏で共有両COのグレランなんてどうだろう?」
国士舘さん「両方ともやや遅め。日本さんのCOの仕方が特殊だから、ちょっと判断つきかねるな。まあ早いほうが真寄りだけど。」
関東学連選抜さん「これは狩人生き残りゲームになりそうかな」
亜細亜さん「霊能は1でいいの?」
東海さん「狼ボーナスゲーだよなー」
山梨学院さん「霊の対抗はいないのかなー?」
専修さん「どっちの占いも東海さんを選んだ理由はないのか」
神奈川さん「霊能もでてほしいな」
明治さん「どっちも遅いがどっちか本物だから気にしてない
明日からがみどころ」
青山学院さん「占い両方とも信用得られるほどは、早くなかったね
単なる狐不在村となりそうだ」
中央学院さん共有CO
相方生存
順天堂さん「いきなり呪殺きましたね
COの早かった東京農業さん真の可能性が高そうです」
山梨学院さん「にしても両方遅いなぁ・・
隣占いとかもないし決め打つのは無理かな?」
東海さん「1/16×1/13=」
東京農業さん「狼あぶりだすから狩人ガチよろしく。共有さんもCOしてね」
神奈川さん「東海さんが時間的にちょっと真よりかな」
駒沢さん「銃殺はGJだけど、出遅れたね。
どっちが真占いかは微妙。」
中央学院さん「東京農大さんは書き換えではないような気がする。」
上武さん「あ、呪殺ですか・・・占いさんちょっと差がありますけど、どちらもそこまで早いという訳ではなさそう。」
明治さん「いきなり銃殺ですか
いいスタートダッシュですな」
専修さんんじゃ潜ってても仕方ないので霊能CO
国士舘さん「朝一だったのでカウントとかしてみました。」
ゲームマスター「と、東海さんお疲れ様でした…なんたるw」
専修さん「銃殺きたね。」
東京農業さん「あーこれついてるわ」
関東学連選抜さん「占い銃殺いい感じだよー」
順天堂さん「おはよう」
国士舘さん「15」
山梨学院さん「銃殺GJ」
東海さん「・・・」
ゲームマスター「えーーーーーw」
上武さん「おはようございます〜。」
日本さん「おはようございます。
占いCO:東海さんは○(村人さん)でした。」
神奈川さん「おはやう」
関東学連選抜さん「おはよー」
国士舘さん「10」
亜細亜さん「おはよう 占いGJw」
駒沢さん「おはよう、」
青山学院さん「おはよgj」
東京農業さん「占いCO 東海さん○」
山梨学院さん「おはよう」
国士舘さん「5」
中央学院さん「おk。」
早稲田さん「わせだーwわせだーww
しあーwwwわせだーwww」
専修さん「おはよう。」
明治さん「おはよう
オレのポリシーはスタートダッシュ!!」
国士舘さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(09/01/02 21:50:28)
東海さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 東京農業 <<<
亜細亜さんの会話「こっちもあんまり潜伏する気は無いです」
中央学院さんの会話「よほどのことがないかぎり。」
早稲田さんの独り言「30秒までには投票する予定」
上武さんの独り言「11・・・少なめ。残り1分前後で急に増えましたよねぇ。大丈夫かな?」
ゲームマスター「今回はきっとチャンスですよ^^>東海さん」
駒沢さんの独り言「初日役職ばらしちゃだめだよ^^。
>GM」
中央学院さんの会話「私潜伏はしないのでその辺はご了承ください。
「相方元気」とは言いますけど。」
早稲田さんの独り言「グレランのとき投票遅いかも知らん
先に謝っておきます>GM」
東海さんの念話「狐全然かてんのだよなー
狼か村がミスしてくれないとかてん」
東京農業さんの遠吠え「あではやりますw」
ゲームマスター「この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。
占い師候補の皆さん、ルール遵守にご協力をお願いします。」
駒沢さんの独り言「まあ、村人だから占われてもよし。
今年の勝率は86%結構いい感じできている。」
神奈川さんの遠吠え「じゃあ東京さんまかせます^0^」
国士舘さんの独り言「 」
駒沢さんの独り言「まあ、村人だから占われてもよし。
今年の勝率は86%結構いい感じできている。」
駒沢さんの独り言「まあ、村人だから占われてもよし。
今年の勝率は86%結構いい感じできている。」
上武さんの独り言「ちょっと気合いを入れて狩人日記作り出すんですけど、そういう場合に限って初日暫定○になって、2-2霊吊りで、噛まれるんですよね・・・」
東海さんの念話「1日目 護衛:無理orz 死体:初日犠牲者
目標1GJ&真占い噛まれないこと
吊りは避ける。噛みは知らん
ちなみに駅伝は見ていない」
東京農業さんの遠吠え「あ、では神奈川さんにお願いします〜」
山梨学院さんの独り言「ふむふむ、なるほど」
関東学連選抜さんの遠吠え「やりたい人いるならまかせますよー」
神奈川さんの遠吠え「じゃあ自分が噛みと騙りやりますね〜」
東京農業さんの遠吠え「いないならやりますが、占い理由作るの苦手で時間かかるので噛み先相談お願いしたいです」
亜細亜さんの会話「りょうかーい」
順天堂さんの独り言「GMさん村建て感謝です 
こちらではどんな展開になるのでしょうか楽しみです」
専修さんの独り言「箱根駅伝に母校が出てないのは寂しいね
まあスポーツ強い学校じゃないから仕方ないけど…」
中央学院さんの会話「まったりがんばりましょう^^」
神奈川さんの遠吠え「やりたい方います?」
国士舘さんの独り言「GMさんよろしくお願いしますー」
ゲームマスター「うーむ、これはまた…」
東海さんの念話「まーせんぷくでいっかー」
早稲田さんの独り言「おめでとうございます
今年もよろしくお願いします」
東京農業さんの遠吠え「騙りどうしますー?」
東海さんの念話「騙ってどっか●特攻とかいくか?」
神奈川さんの遠吠え「よろしくですぅ」
亜細亜さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「新年おめでとうございます 箱根駅伝同様の、息詰まる名勝負を期待しています
GMは 満月◆FLMOON.3ac でお送りします。皆さんよろしくお願いします」
関東学連選抜さんの遠吠え「あら俺なんかが狼になっちゃいました
よろしくー」
専修さんの独り言「霊能きたー 3−1希望!
まあ朝はとっとと挨拶しよう」
明治さんの独り言「駅伝愛してるよ、駅伝」
東海さんの念話「げふ」
上武さんの独り言「狩人さんでしたー。地道に頑張っていきますよ。」
山梨学院さんの独り言「GMさんよろしくー。」
東京農業さんの遠吠え「よろしくです」
中央学院さんの会話「よろしくおねがいします」
早稲田さんの独り言「わせだーwわせだーww
しあーwwwわせだーwww」
東海さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(09/01/02 21:46:27)
中央学院さん「そんなにこだわりがあるものなのか…」
ゲームマスター「はい、ではスタート」
亜細亜さん「東洋大をCNにするといきなり占われそうだからな」
城西さんが山梨学院に名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、では待ちます」
山梨学院さんが駒沢に名前を変更しました。
山梨学院さん「なら俺山梨に変えちゃうわ。」
ゲームマスター「猶予10秒」
国士舘さん「あんまり二文字が増えるとさらに見づらく」
駒沢さん「外人部隊→じんがい部隊と読まれて占われそうだ。
そして、本当に人外になりそうだww」
ゲームマスター「被らなければOKですよー」
中央学院さん「www」
ゲームマスター「東洋大すらないという戦国村」
駒沢さん「駒沢に変えていいかい?」
駒沢さん「あ、ちょっとまって」
明治さん「まじか。まさかの駒沢なしかwww」
ゲームマスターOK、更新確認とれましたので20秒後にスタートします。
この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。よろしくお願いします
日本さん「よろしくです」
東京農業さん「よろろん」
早稲田さん「なんか役職引きたいなぁ」
ゲームマスター「他の大学はスタートラインについてますので、3分遅れで予選会に送り返します」
東海さん「よろー」
早稲田さん「よろしく」
順天堂さん「よろしくお願いします」
明治さん「よろしくねー」
明治さん「まぁ、そんなこと知らんがな
ってなるからどうでもいいんですけどね>GM」
中央学院さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「@1」
青山学院さん「みなさんよろしくおねがいします」
ゲームマスター「@2」
日本体育さんが国士舘に名前を変更しました。
ゲームマスター「それは失礼」
中央学院さん「往路優勝校がないだと!?」
ゲームマスターはい、出場校が出揃いましたので42分で更新確認をとります
明治さん「ちなみに、オレにあけおめ言っちゃだめなんだぜ>GM
いわゆる喪中」
東海さんが城西に名前を変更しました。
さんが日本体育に名前を変更しました。
山梨学院さん「あら、ほんと。ごめんなさい。」
kariさんが関東学連選抜に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん新年おめでとうございます CNを下記の箱根駅伝参加校から選んでね」
ゲームマスター「後からいらした東海さんはCNが被っているので他大学にして下さいな」
国士舘さん「よろしく。漢字ばっかりで予想以上に見づらいな」
早稲田さん「あー早稲田ベアにしようと思ったら大東文化さんがクマだなや」
ゲームマスター「東海さん・あずき仮さん新年おめでとうございます
あずき仮さんは、CNを下記の箱根駅伝参加校から選んでね」
関東学連選抜さん「よろしく」
中央学院さん「東海さんかぶってますね」
kariさん」が村へやってきました。(09/01/02 21:39:50)
日本さん「申し訳ない」
山梨学院さん「よろしくですお。」
ゲームマスター「外人部隊w」
さん」が村へやってきました。(09/01/02 21:39:35)
大東文化さんが日本に名前を変更しました。
東海さん」が村へやってきました。(09/01/02 21:39:23)
駒沢さん「外人部隊投入でかんばるっすよろ。」
ゲームマスター「メイドかりさん新年おねでとうございます
CNを下記の箱根駅伝参加校から、他の方と被らないように選んでね」
日本さんが大東文化に名前を変更しました。
上武さん「いや、私の方が後でしたので変更しま、した。」
かりさんが山梨学院に名前を変更しました。
ゲームマスター【参加者の皆さんへ】以下の中からCNを選択して下さい↓

山梨学院・中央・神奈川・専修・東洋・城西・青山学院・上武・東京農業・駒澤
東海・順天堂・明治・拓殖・早稲田・国士舘・帝京・日本・亜細亜・大東文化
中央学院・日本体育・関東学連選抜
日本さんが上武に名前を変更しました。
ゲームマスター「はい、好きな大学名を選んで下さいな>明治さん」
かりさん」が村へやってきました。(09/01/02 21:38:35)
日本さん「変えますw」
上武さん「アウチ!!」
ゲームマスター「日本さん新年おめでとうございます」
さんが明治に名前を変更しました。
青山学院さん「よろしくおねがいします〜」
さんが日本に名前を変更しました。
ゲームマスター「肌色仮さん新年おめでとうございます
CNを下記の箱根駅伝参加校から選んで下さいな」
日本さん「よろしくです」
日本さん」が村へやってきました。(09/01/02 21:37:42)
明治さん「位置ではなくて選ぶのか?>GM」
上武さん「こんばんは、宜しくです。」
かりさんが青山学院に名前を変更しました。
ゲームマスター「紫仮さん新年おめでとうございます CNを下記の箱根駅伝参加校から選んでね」
さん」が村へやってきました。(09/01/02 21:37:29)
ゲームマスター「オレンジかりさん新年おめでとうございます
CNを下記の箱根駅伝参加校から、他の方と被らないように選んでね」
青山学院さん「よろしくね」
さん」が村へやってきました。(09/01/02 21:36:58)
早稲田さん「田舎の西北〜おらが〜の村に〜」
かりさん」が村へやってきました。(09/01/02 21:36:50)
ゲームマスター「ご協力に感謝」
かりさんが東海に名前を変更しました。
WSDさんが早稲田に名前を変更しました。
早稲田さん「了解ス」
ゲームマスター「あー早稲田のことか できれば漢字でお願いしたいなーw」
ゲームマスター「専修さん・かりさん・WSDさん新年おめでとうございます
専修さん以外のお二方はCNを下記の箱根駅伝参加校から選んでね」
早稲田さん「よろしく。感じばかりだと見難いから
アルファベットにしてみたり。OK?>GM」
東海さん「こんばんは」
WSDさん」が村へやってきました。(09/01/02 21:34:49)
かりさん」が村へやってきました。(09/01/02 21:34:43)
さんが専修に名前を変更しました。
専修さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(09/01/02 21:34:02)
ゲームマスター「みんな素早いw」
順天堂さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「青かりさん新年おめでとうございます CNを下記の箱根駅伝参加校から選んでね」
かりさんが順天堂に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(09/01/02 21:32:40)
ゲームマスター「待ち時間に、よろしければどぞー」
ゲームマスター〜過去の戦績〜
2008 箱根駅伝村 ⇒ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/38689.html
2007 箱根駅伝村 ⇒ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/28745.html
2006 箱根駅伝村 ⇒ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/14272.html
ゲームマスター「はい^^」
中央学院さん「あ、ではこのままで^^」
ゲームマスター「黄色は中央学院だけかなー今年の出場校だと」
ゲームマスター「複数村稼働中につき、まったりお待ち下さいな
15戦縛り村が残り8人なので、実質その村が終わってから集まる感じかも」
中央学院さん「読書の傍らで見てただけなのであまり知らないのです。」
中央学院さん「あれ、パンツだけでしたか。黄色のチームって他にありますか?」
ゲームマスター「パンツが黄色でしたねー>中央学院」
中央学院さん「たしかチームカラーが黄色だった気がします<中央学院大学
よろしくおねがいします。」
ゲームマスター「黄かりさん新年おめでとうございます
CNを下記の箱根駅伝参加校から、他の方と被らないように選んでね」
かりさんが中央学院に名前を変更しました。
ゲームマスター「まったりお待ち下さいな>ALL」
かりさん」が村へやってきました。(09/01/02 21:24:10)
ゲームマスター「神奈川さん新年おめでとうございます」
ゲームマスター「今年の往路は波乱の展開だったなー
東洋大は参加すら危ぶまれてた中での優勝、嬉しかっただろなー」
神奈川さん「よろしくおながいします〜」
神奈川さん」が村へやってきました。(09/01/02 21:19:41)
さんが東京農業に名前を変更しました。
ゲームマスター「仮さん新年おめでとうございます CNを下記の箱根駅伝参加校から選んでね」
東京農業さん「よろしくです」
さん」が村へやってきました。(09/01/02 21:18:25)
ゲームマスター「kariさん新年おめでとうございます CNを下記の箱根駅伝参加校から選んでね」
kariさんが亜細亜に名前を変更しました。
亜細亜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(09/01/02 21:16:36)
ゲームマスター【参加者の皆さんへ】以下の中からCNを選択して下さい↓

山梨学院・中央・神奈川・専修・東洋・城西・青山学院・上武・東京農業・駒澤
東海・順天堂・明治・拓殖・早稲田・国士舘・帝京・日本・亜細亜・大東文化
中央学院・日本体育・関東学連選抜
 
ゲームマスター「この村も今年で4回目 まったり待ちます」
ゲームマスター【箱根駅伝村・ルール説明】

■本村には、2009箱根駅伝の参加大学名で入村して下さい(下記参照)。
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 またCNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は17名・狐ありでスタートします。入村後は挨拶をお願いします。

■本村は「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・不快暴言・ゲーム開始前および
 開始後の昼間の初心者CO・村人の無益な騙り等、他の参加者の
 迷惑となる行為は一切禁止とします。上記違反者は通報対象とします。

■突然死による引き分け・廃村処理は、鯖ルールにより一切行いません。
 再投票は対象者の更新が確認できた場合のみ20秒前に一度だけ行います。
 また、ゲーム開始前の更新が微妙である等、突然死やリア狂の可能性が
 あるとGMが判断した場合、退出して頂くことがあります。

■初心者の方はルールブックを必ずご一読された上でご参加下さい。
 ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

■今年の箱根駅伝・参加大学一覧↓
山梨学院・中央・神奈川・専修・東洋・城西・青山学院・上武・東京農業
駒澤・東海・順天堂・明治・拓殖・早稲田・国士舘・帝京・日本・亜細亜
大東文化・中央学院・日本体育・関東学連選抜 …以上22大学(+関東学連選抜)
戻る