過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
右代宮 縁寿
雲居雁乃 ◆PRpFTyRR8k
[狂 人]
(死 亡)
 
 
右代宮留弗夫
kuboh ◆Ap100Ne/0I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
郷田
hiwood
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベアトリーチェ
璃音(りのん) ◆G27YNKg11o
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 楼座
月見草 ◆PaaSYgVvtw
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 霧江
hermit ◆AuGUOe1oHE
[村 人]
(生存中)
 
 
紗音
クリアクリーン ◆3lWjo8kf8k
[共有者]
(死 亡)
 
 
右代宮 譲治
メガ☆マリ ◆YYqq8BJqMo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 戦人
メガ☆ちとせ ◆PgM5eeXbv6
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮絵羽
文月みさき ◆RWxojH/pR6
[人 狼]
(生存中)
 
 
右代宮 金蔵
にくにく ◆SsdI0JYZQA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
右代宮真里亞
じゅるり ◆7xjUlkKu9o
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮 夏妃
ライト ◆ZuTUvQ9pkw
[人 狼]
(生存中)
 
 
右代宮 蔵臼
◆rIHLu1o.RY
[共有者]
(死 亡)
 
 
右代宮 秀吉
マカーブル
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
熊沢 チヨ
ハンター ◆I3tGz4xJ9E
[占い師]
(死 亡)
 
 
右代宮 朱志香
立待 ◆TjNpoxbxQs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 第287回うみねこ 3rdGAME最終回記念村 〜 49783番地
9日目 (終了[1時間37分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
右代宮 蔵臼さん「そういえば、番外村立てようと思うが
やりたい人はおるかな?」
右代宮 夏妃さん「私は……まだ初心者といえるでしょうか? 自分的にはまだのような気もしますが……。

さて、それでは私も失礼させてもらいます。GMさん、村立てお疲れ様でした。
皆さんもお疲れ様。またお会いしましょう。
それでは。」
右代宮 秀吉さん「では、最後に挨拶はしておくで。
GMさん、皆さん、ホンマにお疲れ様でした。
また懲りずに来るから、その時はよろしゅうな?」
郷田さん「村立てありがとうございました。」
右代宮 楼座さん「早期噛み吊りは反省しまくれて、他人の推理がリアルタイムで見れるいいチャンスだと思ってるわ。
ではみんなおつかれさまよ。仮GMは村立て感謝するわ。」
ベアトリーチェさん「譲治もまあ凹むなw KOOLに議論すればよいのだよ(あれ?
皆楽しかったぞ、また遊んでおくれ。仮GM、村立て感謝する。」
右代宮 蔵臼さん「ふむ、お疲れ様だな
村立感謝するぞ」
郷田さん「絵羽様いわゆる寡黙で生き残るような今回の私みたいなのが一番まずいとことですね・・(誤爆覚悟で今後は発言いたします」
右代宮 秀吉さん「ちなみに、中の人は人狼がどう言うゲームかは理解しており、吊られてバンザイ、噛んでバンザイもOKなSでもMでも可能なヤバイ人なんで、懲りる事はありません。(マテコラ」
右代宮絵羽さん「GMさん村たてありがとうでしたー」
熊沢 チヨさん「GM村立てお疲れ様でした。」
右代宮留弗夫さん「それじゃ、仮GMさん村建て感謝。皆お疲れさん。」
右代宮 譲治さん「GM、村建て感謝 皆、お疲れ様」
右代宮絵羽さん「吊られるも名誉、噛まれるも名誉」←某人の名言です。
死を恐れず果敢に村を重ねていくと上手になれる…きがします。
右代宮 譲治さん「あぁぁ…もぅ自分の無能ぶりに…
初心者村で皆にいじめられてくるよ…
てかもう自分初日に吊られればいいんだよね…
狩人保護保護 はぁ…」
右代宮 蔵臼さん「そういえば次はあるのかな?」
右代宮 楼座さん「そういえば、初心者村は今週末だったかしら?」
右代宮 秀吉さん「そうやなぁ、マズは素直に初心者村で鍛えるべきやったわ。
しかし、うみねこユーザーの端くれとして、必ずココに戻ってくると宣言しておくで!」
右代宮 縁寿さん1/10(土)の22時より、初心者村が立つ予定です!これを機に…!是非参加してくださいませ!詳しくはMixiコミュかニココミュまで!

人狼うみねこ4thGAMEpart1より抜粋よ!
郷田さん「ぜひ参加させていただきます・・・(泣」
ベアトリーチェさん土曜日の夜に、うみねこ初心者村開催予定なのですよー。にぱー☆
ベアトリーチェさん「うむ、失言ひとつでアウトだからな(苦笑
吊られても泣かない、噛まれたらバンザイぐらいに思っておかねば辛いw」
右代宮 夏妃さん「そのうち、また初心者村が開かれるかもしれません。
そこでゆっくりと力を付けていけばいいと思いますよ。>秀吉さん」
熊沢 チヨさん「初日吊られるとは大変でしたね。今度の初心者村でもどうですか?」
郷田さん「私の場合は、タイピングより複数のパターン考えすぎて自分で破綻してますね・・
切り替える頭と推理をする積極性が必要のようです・・」
右代宮 楼座さん「まぁ慣れてる人が多いから・・・違和感感じ取られたらすぐ吊られるわ。ほんと皆鬼よね。」
右代宮 秀吉さん「いや、いくらなんでもソレはやりませんわw>ゲーム放棄」
右代宮 霧江さん「秀吉さん これからも来てくださいね」
右代宮 秀吉さん「以上、リアル初心者CO終了。
じゃ、秀吉にもどるわw」
熊沢 チヨさん「占いは15秒ルールできてから楽になりましたよ。ええ更新連打辛いですからね。」
右代宮 夏妃さん「初めてでしたかwそれで狐とは……お疲れ様です。」
ベアトリーチェさんゲーム開始後の突然死は厳禁だぞ? ペナルティでしばらく来れなくなる;;
右代宮 秀吉さん「今後も懲りずに参加するんで、マズはタイピング速度の向上から出直してくるんだZE」
右代宮 楼座さん「なんですって、それで狐はしんどいわね。まぁ占いよりましだけど・・・これにめげずにまた来て欲しいわ>秀吉さん」
右代宮 蔵臼さん「秀吉さんは初心者であったか
それなら仕方あるまい
場に慣れれば大丈夫であろう」
右代宮絵羽さん「初めてで役職はきつかったわね>うちの人
やれば慣れるわ、また是非きてくださいね。」
右代宮 秀吉さん「まぁ、初心者らしく、吊られない程度に発言してしばらく生き残って〜 
・・・と、考えていた時期が、私にもありましたw」
右代宮 金蔵さん「おお、秀吉は初めてであったか!大歓迎だぞ。どんどん参加して慣れていって欲しい!
また一緒に遊ぼうぞ!」
右代宮 秀吉さん「にも関わらず、狐!
本気で自殺コマンド選ぶべきか悩んだYO(マテ」
熊沢 チヨさん始めてやって狐ナッカーマ!
右代宮 夏妃さん「正直本物だと思っていましたよw>縁寿さん
けど、攪乱という形ではこれ以上なく働いてくれました。ありがとうございます。」
右代宮 朱志香さん「そうだw 母さんだったw」
右代宮 秀吉さん「私、ニコニコでここの事知って来た口で、
ルールは前から知ってたけど、やるのは初とかいうリアル初心者でございますw」
右代宮留弗夫さん「ん、何ですか?>秀吉」
右代宮 楼座さん「朱志香ちゃんに叔母さん呼ばわり・・・夏妃さん狼はつらいわね。」
ベアトリーチェさん「初心者に狐は、荷が勝ちすぎるの。相談もできぬし…。
狼のほうがまだ楽よ。
さほど落ち込んでおらぬようで安心したが、また是非来ておくれ。」
右代宮絵羽さん留弗夫○で「やった!」って思いました>縁寿ちゃん ありがとうね。
右代宮 秀吉さん「さて、と、ちょっとだけRP止めて言わせて貰うで?」
右代宮絵羽さん「留弗夫を当てられたときは涙目を覚悟したけど、まさかのスライドで助かったわ。」
右代宮 縁寿さんお疲れ様です〜。最低限の務めは果たせたでしょうか?>絵羽おばさん、夏妃おばさん
父さんもお疲れ様!
右代宮 朱志香さん「夏妃叔母さんは全然疑ってなかったなぁ…」
熊沢 チヨさん「占い速効噛まれちゃいましたね。やっぱり初日先生狩人はきついですよ。」
右代宮 秀吉さん「最初の3日間のログが凄すぎや、ベアト以外、役職持ちばっかが霊界に来よったw」
右代宮 夏妃さん「狐は秀吉さんだったのですか!? 初日に吊られていたとは……
残念でしたね。」
右代宮 楼座さん「おつかれさまね・・・ごめんなさい。絵羽姉さん狼をもっと押すべきだったわ・・・」
右代宮真里亞さん夏妃叔母さんと絵羽叔母さん…完敗だよ!
右代宮絵羽さん「そしてうちの人が狐…
いや、最終日の段階で狐が居ないことは判ってたけどw」
郷田さん戦犯CO 寡黙で推理のできない村人で申し訳ありません。
    中の人のスキル不足であります。
右代宮 蔵臼さんしかし初日狩人とは
ほんと初日先生は自重しないよな
ベアトリーチェさん「夏妃に絵羽、普段は犬猿の仲のはずが…敵ながら、あっぱれよw」
右代宮 秀吉さん「みんな、お疲れ様やったな」
右代宮 朱志香さん「負けちゃったぜ…狼グレラン強すぎだぜ」
右代宮 金蔵さん「ぐっ…お疲れさまだ…皆。すまぬ…」
右代宮真里亞さん「うきひいいいいいいい」
右代宮 夏妃さんあっはっは! 勝った!
第三部 完!!
熊沢 チヨさん「みなさんお疲れ様です霊界に役職きすぎですよええwww」
右代宮 蔵臼さん「お疲れ様だ
皆の者ご苦労だった」
右代宮留弗夫さん「お疲れ様でした〜!!!
何もしてないのに勝っちまったぜ(・3・) 姉貴に夏妃さんナイス。」
紗音さん「おつかれさまです・・・・・・。」
右代宮 霧江さん「なんと・・・オッズは大外れね・・」
右代宮絵羽さんきゃー☆
人 狼」の勝利です!(09/01/07 22:53:13)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
右代宮 霧江さん1 票投票先 → 郷田さん
右代宮絵羽さん0 票投票先 → 郷田さん
右代宮真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
郷田さん3 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 夏妃さん1 票投票先 → 郷田さん
右代宮 秀吉さん「この状況で狼勝ちにかけても、ほぼノーリスクやしなぁ」
右代宮 譲治さん「朱志香ちゃんのその台詞にだけはうなずけないなぁ」
右代宮留弗夫さん「俺、今回何もしてねぇな…。」
右代宮 楼座さん「たまにあるわね。役職しか来ない村って・・・まぁそういうこともあるわ。」
右代宮 朱志香さん「初日の発言なんてあてにならないってことだぜ」
右代宮 蔵臼さん「ふっ 次期当主の座はただの飾り・・・・
そう思っている」
右代宮 縁寿さん「蔵臼おじさん、だから貴方は無能なのよ!
お祖父様も言ってたでしょ?リスクを背負わないと願いは叶わないって!!!」
右代宮 譲治さん「そうそうリア狂 序盤RPにばっかり頭捻っていて推理全然してなくて
熊沢辺りから必死に推理しだしたけどやっぱり取り戻せなくて
今回の戦犯は私でいいよぉ… 朱志香ちゃん吊りが一番痛かった…
予想の狼の数と票と私と敵対でちょうど数が合ってしまったから…うぅ…」
ベアトリーチェさん「そーいや、妾だけ素村(村人)だったな。
最近村人少なくての、すっかり忘れとった(・3・)」
右代宮 蔵臼さん「確かにひどいなw」
ベアトリーチェさん「ばかもの!w 当主の座を軽々しく、しかも敵陣営に賭けるでない!!!
黒魔術レポート書きに行った金蔵に代わり、顧問錬金術師の妾がオシオキじゃ!」
右代宮 霧江さん「正直 真里亜ちゃんも疑っているわ
あんなけ村って言ってたのに 楼座さん噛みなんてね・・」
右代宮真里亞さん「狼は狐いるか判断ついてないよね?…たぶん」
右代宮 夏妃さん「そして地味に怖いと思っているのは霧江さんです。
しっかり推理されていらっしゃいますので貴方が村人ならとても心強いのですが、逆にそう思わせた狐なのでは? とも思えてしまいます。
頼りにしたい反面怖さもありますね。」
右代宮 秀吉さん「最初の3日は本気で頭かかえたで?
ベアト以外ことごとく役職持ちがこっち来よったからな」
右代宮絵羽さん「吼え数から推理するのはさすがにメタよりかしらね…
狐を先に吊らなきゃって意識によってしまうわね…」
郷田さん「ただ寡黙=狐
はなりたたないと信じております。
推理の披露をしてない私もいけませんが・・」
熊沢 チヨさん「真里亞さまそれはあんまりでございますwww」
右代宮 霧江さん「譲治君がリア狂なら投票した人があやしいわね
私、郷田、絵羽さん といったところかしら」
右代宮 夏妃さん「楽観は死を招きます。注意しましょう>霧江さん

郷田と絵羽さんですか……その2人だと、郷田の方が怪しくみえるでしょうか?
発言が無難なものばかり、という点でしか判断できませんが……。」
右代宮 蔵臼さん「よし、狼勝ちに次期当主の座を賭けるぞ!」
右代宮真里亞さん「譲治はリア狂さんだったに1票だよ!」
熊沢 チヨさん「役職いないグレラン村ですからねぇ正直ここから勝つのはまず無理かと」
右代宮絵羽さん「それもそうね>霧江さん」
郷田さん「村人アピールは難しいですね・・」
右代宮 霧江さん「私が人外ならこんなもの作らないわ 目立つし」
右代宮 譲治さん「>オッズの見方
数字が大きいと村人判定」
右代宮真里亞さん「真里亞は絵羽と霧江が50:50ってとこかな
郷田さんは、ちょっとうっかり発言が多い気がする、普通なら疑いの材料になるところだけど、狼だとこんなミスするかな?って雰囲気がしてなかなか投票できない、夏妃は正直よくわからない!きひ」
右代宮 楼座さん「村人だと思ってた二人だけはあってたってのが皮肉ね・・・
一番吊りたかった絵羽姉さんあってたからそれはそれでいいのかしら・・・」
右代宮 霧江さん「そうね・・狐正直死んでいると思いたいところだけど
それは楽観的よね」
右代宮絵羽さん「引き続き怪しい人を上げていくしか判断材料がないわよね。
楼座狐説がなくなった以上、郷田がやっぱり怪しいわね。
あと、手がかかってる霧江さんのオッズが
村だからこその行動なのか、人外が人外臭を隠すためか判らなくなってきたわ。」
右代宮 秀吉さん「霧江さんのオッズ、回を重ねる毎にハズレ方向にずれてるようやな。
正直、真里亞ちゃんの10超えは無いで?」
右代宮 蔵臼さん「ヤバイ 表が完全に狼に支配されている!」
ベアトリーチェさん「うむ。妾も郷田にいっちまうだろうな。
これだけ絵羽が「きれいな絵羽」だと、逆に疑いにくいw」
右代宮 夏妃さん「残り5人……もし狼2狐1なら狼を吊らないとアウトですね。
もう狐は吊れていると信じたいのですが……。」
右代宮留弗夫さん「日が経つにつれて、霧江のオッズ表も大きくなってるな。」
右代宮 霧江さん「私は郷田さんが急に怪しく見えたわ
楼座さんと同じ感じはするけども
楼座さんの投票先は2日連続絵羽さん 
吊れなさそうなところにいれるかしら?」
右代宮 蔵臼さん「やっぱり郷田かorz

ダメだなこれは・・・・」
右代宮 夏妃さん昨日も譲治くんに投票でしたが、理由は
◆右代宮 譲治さん 「数字が低いと、配当が少ないそれだけ多くの人が人外である、と賭けているってことつまり、ボクは人外筆頭らしいよ?もしかして霧江さん、ボクを狐だとか勘違いしてるんはなかろうかw」
これがはやり吊り逃れに思えてしまったこと。
次に、昨日になった途端に発言数が少なくなったこと。
これが票を入れた原因です。
郷田さん楼座様狐説ははずれでしたか・・
最悪2狼or1狐1狼だと今日もはずせなく、狐狙うしかないですか・・
右代宮 楼座さん「おつかれさまね。推理が半分ぐらい外れてたわね・・・まったく・・・無能だわ」
右代宮 夏妃さん「噛まれたのは楼座さんでしたか……推理材料が少なかったので多少怪しんでおりましたが、違ったようですね。
申し訳ありません。」
右代宮 朱志香さん「これは勝てないよなぁ…私が今下にいたら郷田さんに投票してるぜ」
右代宮絵羽さん「霧江さんオッズが若干楽しみな私も居るわ。」
右代宮 霧江さん
 霧江の嫉妬人外オッズ グレードアップ ver.3

 
  絵羽:7.2   初日から推理を披露 しかしうまい狼ならこのくらいこなすが
           どちらかといえば狐かもしれない
           しかし昨日の朱志香ちゃん投票で一気にオッズアップ
           推理をしている村人を吊るのはいただけない
            昨日の投票理由は把握した
            人外ならわざわざそんなこと言わないだろうしオッズアップにしておこう

 
  真里亜:13.6 推理は見事としかいいようがない 
           狐でも狼でもここは吊るのは難しい
           客観的に見た意見は村にとっても有益 よって大穴
 投票からして吊れそうにない私に投票するあたりやはり村人か

  楼座 :7.4 発言数が少ないけど発言は村視点よりのものしかない
           あるとすれば村人を演じている狐か
           ここが狼ならなかなかの潜伏よう
             村人とすれば残されている感じが否めない
            しかし投票先が2日連続絵羽さんと人外にしては意味不明
             やはり狼にスケープゴートとして残された村人の可能性大
  
  夏妃:6.4 長文を使っての推理、客観的な推理 どれをとっても村人に近いものがある
           狼はないと思うわ  ただし狐なら完敗
           投票先が吊れてしまったのでオッズがダウン
  
  郷田:2.1  発言に棘がなく、推理もあまり見られてないわ
            ボロは見られないけど少し怪しい 村人なら頑張って
           しかし同じような発言の楼座さんを指摘するあたり人外感が否めない
            よってオッズダウン、譲治くん亡き今本命か」
ベアトリーチェさん「楼座、お疲れ様だ。多分郷田が吊れて終了だろうな…。」
右代宮 秀吉さん「楼座さんお疲れ様や。
すまんの、折角推理しとったのに狐が無能で^^;」
右代宮 譲治さん「楼座おばさん、お疲れ様だよ」
右代宮 霧江さん「おはようよ」
熊沢 チヨさん「楼座さまお疲れ様でした。」
右代宮 縁寿さん「楼座おばさんお疲れ様〜」
右代宮 蔵臼さん「よし、お疲れ様だ楼座」
右代宮真里亞さん「うーーーーてっきりママ狐だと思ってたの」
右代宮 夏妃さん「おはようございます、皆さん。」
右代宮絵羽さん狐を吊るのが急務と思って若干寡黙寄りの郷田さんに投票したけど
他の皆は違ったみたいね。
右代宮留弗夫さん「楼座ぁお疲れさん。」
右代宮留弗夫さん「なんだ、票合わせはしねぇのか。」
右代宮 蔵臼さん「楼座噛みならまだ目はあるか?」
8日目の朝となりました。(09/01/07 22:44:55)
右代宮 楼座さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 楼座さんを狙います。 >>> 右代宮絵羽 <<<
右代宮 楼座さんの独り言「死んだら・・・狐真里亞ぬいぐるみで一財産築いてやるわ!!!」
右代宮 譲治さん「霊能スライドの真で良かったのか…」
郷田さんの独り言「きびしいの・・・」
右代宮 楼座さんの独り言「いいわ・・・もうヤケよ!!今日、郷田さん吊るわ。最終日にまた推理しなおしよ!!」
右代宮 蔵臼さん「郷田が吊れる気しかしない」
ベアトリーチェさん「狼は見事に投票ずらしておるし、夏妃の尻尾はつかめんだろう。
これは狼に軍配があがるかな。」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「正直、真里亞ちゃんはあまり推理をしてないので、スケープゴートに残したいかもです。
では誰かというと……楼座さんでしょうか?
………ま、誰を噛むかは任せます。1:30了解」
右代宮 楼座さんの独り言「も〜〜 どういうことかしらね。」
右代宮 楼座さんの独り言「夏妃さんへの推理入れてなかったことに気がついた・・・」
右代宮 秀吉さん「この状況、ほぼ狼の勝ちは動きそうにないわな」
右代宮真里亞さんの独り言「霧江のあの表は…ちょっと適当すぎるねw真里亞超無能なのにww」
熊沢 チヨさん「これは敗北濃厚ですねぇええ」
右代宮 楼座さんの独り言「最悪、明日朝に狐END・・・」
右代宮 朱志香さん「兄さん私の反応見てくれよなー。私も兄さんからずっと投票されてたから怪しく見てたけど、私吊りの日の兄さんの発言で村人認定したのにさ。決め付けないで欲しいぜ」
右代宮 楼座さんの独り言「一番吊りやすそうなところね・・・」
右代宮留弗夫さん「明日は配当が高い真里亞ちゃん噛みで、組織票で村を吊りクリアってか?」
右代宮真里亞さんの独り言「ママか絵羽叔母さんが狐?」
熊沢 チヨさん「譲治さまおつかれさまです」
右代宮 縁寿さん「譲治お兄ちゃんお疲れ様〜」
右代宮 楼座さんの独り言「ってあれ?生きてる・・・最後の推理で狼が切羽詰って長文出してると思われると思ってたのに・・・」
右代宮 蔵臼さん「お疲れ様だな譲治君
これは負けフラグかもしれんな」
右代宮 譲治さん「えええええええええええええええええええええええ」
右代宮絵羽さんの遠吠え「危ないわ… 今日は真里亞を噛みます。1:30。吼え数を抑えます。噛み先の意見があったらどうぞ」
右代宮 秀吉さん「譲治、お疲れ様やったな」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「さあ、誰を噛みましょうか?霧江さんはミスリー要員として残したい気分です。」
ベアトリーチェさん「譲治よ、お疲れ様だ。少々暴れすぎたかの?」
右代宮留弗夫さん「譲治君、お疲れ様。」
7日目の夜となりました。(09/01/07 22:40:21)
右代宮 譲治さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
右代宮 霧江さん1 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮絵羽さん1 票投票先 → 郷田さん
右代宮 譲治さん3 票投票先 → 郷田さん
右代宮真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮絵羽さん
郷田さん2 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 戦人さん「ん〜、まぁ自分が過敏すぎるのかな・・wwみんなが平気ならいいか。」
紗音さん「さて、村の様子も気になりますが、ちょっとオリスクでもいじってきます。割と楽し〜〜(・3・)ちょっと離籍〜」
右代宮 蔵臼さん「オッズというか全員の様子を書いてるだけに思えるがね
あれはセーフではないかな」
熊沢 チヨさん「ええもちろん構いませんとも。
これで入会者が12名ですねほっほっほ」
紗音さん「しっかし・・・・実は私は霧江様楼座様をあやしくみていましたw全然違うし・・。」
右代宮 縁寿さん「まあ、オッズの見方も知らないような人もいますし。。。ノイズになりかねないのは確か。」
ベアトリーチェさん「まあ影響力は絶大だな>オッズ
譲治が突っ込むのもわかる…が、突っかかり方にも気をつけたほうが良いな。
村どうしでの争いは不毛よ。ニンゲンとは悲しい生き物だ…。」
右代宮 戦人さん「普通にあんな数字でなくて誰が一番怪しくてその次が誰。みたいに言えばいいのに・・・」
右代宮 秀吉さん「さて、残り7人で、狼2の村人5か。
現状やと絵羽と夏妃さんが吊られる可能性は低いやろな〜」
右代宮 夏妃さん「あ、そうですか。誤解してすみません>霧江さん」
右代宮 楼座さん「霧江さんが狼なら、私は下手な推理止めたほうがましぐらいの判断ね。
真里亞は娘補正もあるけど、発言の節々から村に見えたわ。」
右代宮 蔵臼さん「私なら指定は絵羽→譲治であったろうな
最終日は悩みそうだ」
右代宮真里亞さん「うー… 間違えられないのに決め手がない…」
右代宮 譲治さん「数字が低いと、配当が少ない
それだけ多くの人が人外である、と賭けているってこと

つまり、ボクは人外筆頭らしいよ?

もしかして霧江さん、ボクを狐だとか勘違いしてるんはなかろうかw」
右代宮絵羽さん「譲治が何かと突っかかるのも、推理以前に気に掛かってるわ。」
郷田さん「楼座様
私的には無難発言の楼座様こそ狐と見ております。」
右代宮 霧江さん私のオッズは数値が高いとより村人よ
右代宮 秀吉さん「むぅ、すまんな。
わし、今はツナ缶しかもっとらんのや。
これでも良いやろか?」
右代宮 戦人さん「というかあのオッズはトトカルチョより周りの人を洗脳できる。
詳細に誰が誰より高いって書いてあるから他の人の推理妨げになりそうなんだが・・・。」
右代宮 霧江さん「適当なわけないわ なんせ毎晩3分以上も時間があるもの
しっかり吟味したわよ>表」
右代宮絵羽さん「私は郷田さんと楼座に、判断材料の乏しさを感じるわね。
ここが人外なら正直怖いと思ってるわね。」
右代宮 夏妃さん「霧江さんのオッズは、数値が高い方がより人外よりでしたっけ?」
右代宮 縁寿さん「全員にオッズ貼られちゃうと困るけど、1人くらいならまあよしw」
右代宮真里亞さん「絵羽叔母さんの意見もききたいよ?きひひ」
右代宮 楼座さん推理ですか?
私は絵羽姉さんね。どうにも違和感が強かったのがその理由。あとはカンね。
狐がいるとすれば郷田さん。私の推理の仕方が悪いのかもしれないけれど、どうもどちら候補にも浮上しなかったから。
最後は譲治くんね。ノイズが多いから・・・というより、ほかの人より狼よりで見てるといったほうが正しいわ。こんなものね。
右代宮 譲治さん「母さんは村人じゃないかなぁと見ていたんだけど


てか霧江さん、表、適当だよね?
とりあえず突っかかりやすいように、数字を並べただけで」
右代宮真里亞さん「昨日の投票ね。。
正直いま真里亞の中で「村っぽい」って人のほうがいないんだよね
ママがあまり目立った発言してないのも気になったけど
自分が吊られるフラグを醸し出しつつ朱志香を疑い続ける姿勢がね…
ただの村人にしてはちょっと違和感を覚えたよ」
右代宮 夏妃さん「私は、少々怪しいと思っているのは楼座さんと真里亞ちゃんでしょうか。
怪しいと言うより、発言が少なく推理材料に乏しいと言うべきでしょうか……寡黙な人外では? と思ってしまいます。」
熊沢 チヨさん「鯖缶がハンコの代わりでございますこれですね。
つポンッ」
右代宮 霧江さん「ただ推理を披露して生き残ってるのも問題ね・・
生かされてる感じがするわ・・」
右代宮 霧江さん「そろそろ村人アピも重要よ?
私はオッズ作ることしかできないけど」
郷田さんたしかにその通りです霧江様
私視点だと同じ理論で楼座様が怪しく思えるのです
右代宮 秀吉さん「ああ、熊沢さん、入会するで?
ハンコはドコに押すんや?」
右代宮 霧江さん「いいのよ真里亜ちゃん 
あなたからその言葉が聞けるだけでより村人と思うわ」
ベアトリーチェさん「譲治と夏妃が逆なら、なかなか見事なオッズだな>霧江」
右代宮絵羽さん「霧江さん、オッズアップは多少心外ですが仕方ないですね。
理由に目を通していただけるとありがたいわ。」
右代宮 秀吉さん「初日からの共有&狐の壮絶な吊り合戦には我ながら頭抱えたで?w」
右代宮 楼座さん「猶予はすでにないと思ってるわ。だから今日狼を吊るしかない。そう思ったほうが間違いがないと思うわ。」
右代宮 霧江さん私は郷田さん投票だったわね 
理由は発言に棘がないから 潜伏している狐と疑ったのよ
右代宮留弗夫さん「よしっ、夏妃さんのオッズが激高だぜ。」
右代宮 夏妃さんでは、私も昨日の投票理由についての説明をした方が良いでしょうね。
昨日の投票理由についてですが
◆右代宮 譲治さん 「狼同士で相談して、ボクを確実に吊ろうって算段だったんだろうね
まぁ乙、と言わせてもらうよ
とりあえず村人を捕まえた辺り、狐を探す嗅覚はまだまだだね、と言ってあげるw」
この「とりあえず村人を〜」の部分が人外の吊り逃れのように思えてしまったのです。いかにもという感じでしたので……。
右代宮 蔵臼さん「お疲れ様だ
紗音 あとは任せるしかないな」
右代宮 戦人さん「だからあのオッズ貼るのやめれwww」
右代宮 縁寿さん「紗音おねーちゃん、お疲れ様〜」
右代宮 楼座さん「狩人いないでいかせてもらうわ。COしたら吊るわ。あらかじめ言っておくわ。」
紗音さん「皆様お疲れ様です。」
右代宮 夏妃さん「7>5>3>で吊りは3回。
もしまだ狼2生存なら、猶予は1日しかないと考えた方が良いでしょう。」
熊沢 チヨさん「紗音ちゃんお疲れ様です。」
右代宮 縁寿さん「これはこれで面白いから私的にはアリなんだけどw」
右代宮真里亞さん「うー霧江さん、お言葉だけど真里亞あんま推理できてないよ…」
右代宮 霧江さん「以上が私の推理かしらね 
譲治くん 郷田さん 楼座さん あたりを疑ってるわ」
紗音さん「そうきましたか・・・・・!そして秀吉様狐www」
ベアトリーチェさん「紗音、お疲れ様だ。
見事な内訳、とくと見るがよいぞw」
右代宮絵羽さん「最後の○も噛まれたわね…
皆、簡単でいいから、昨日の投票の理由を聞きたいわ。任意だから。」
郷田さん「これはいないとおもうべきですね」
熊沢 チヨさん「ほっほっほ秀吉さまこんなものが届いておりますよ
つ初心者同盟入会書」
右代宮 譲治さん「皆おはようだよ

5日目のログより引用
◆郷田さん 「たしかに・・ただ、占いがいない時点で共有も守るメリットを感じませんが。」
これは狩人の護衛先の誘導臭いから一応村の皆に注意喚起
もしかしたらグレー護衛に変えさせ、死体なしの日があったときにGJと錯覚させようとする算段があるかもしれない
何が言いたいって、狐臭いってこと」
右代宮 霧江さん「霧江の嫉妬人外オッズ グレードアップ ver.2

 
  絵羽:2.2   初日から推理を披露 しかしうまい狼ならこのくらいこなすが
           どちらかといえば狐かもしれない
           しかし昨日の朱志香ちゃん投票で一気にオッズアップ
           推理をしている村人を吊るのはいただけない

  朱志香:8.5 共有の金蔵指定にもかかわらず私と同じ縁寿投票
           狐ならこんな目立つ行為は嫌うはず 
           狼でもわかりやすすぎる よって村人より
  
  譲治 :1.4 熊沢さん狂人を提唱し推しているところも怪しいし 
          村人である私をあやしいといって RPで発言稼ぎもしている
          ここが本命 かな
 
  真里亜:12.6 推理は見事としかいいようがない 
           狐でも狼でもここは吊るのは難しい
           客観的に見た意見は村にとっても有益 よって大穴

  楼座 :2.4 発言数が少ないけど発言は村視点よりのものしかない
           あるとすれば村人を演じている狐か
           ここが狼ならなかなかの潜伏よう
             村人とすれば残されている感じが否めない
  
  夏妃:11.4 長文を使っての推理、客観的な推理 どれをとっても村人に近いものがある
           狼はないと思うわ  ただし狐なら完敗
  
  郷田:3.1  発言に棘がなく、推理もあまり見られてないわ
            ボロは見られないけど少し怪しい 村人なら頑張って」
右代宮 秀吉さん「紗音ちゃん、お疲れ様やったな。」
右代宮留弗夫さん「紗音ちゃんお疲れさん。」
右代宮 楼座さん「おはようよ。さらに最悪ね・・・」
右代宮真里亞さん「うー…やっぱ紗音噛みなの。。」
右代宮 夏妃さん「………。これは、本格的に狩人は不在と考えた方が良いですね。」
郷田さん「おはようございます。
当然共有ぬかれますよね。」
右代宮絵羽さん昨日の投票は
右代宮 朱志香さん 「兄さん人なら反省してもらうぜ」
この発言が、推理云々より、マナーとしてどうか と思ったので投票したわ。
相手を必要以上に攻撃するのはどうかと思いましたしね。
熱くなりすぎも問題ね
右代宮 霧江さん「おはようよ 狩人はもういないわね・・これは」
7日目の朝となりました。(09/01/07 22:31:43)
紗音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紗音さんを狙います。 >>> 右代宮絵羽 <<<
右代宮 楼座さんの独り言「ここが人外なら勝てないわ・・・」
右代宮 秀吉さん「ある意味、わしもさっさと吊られて正解やったかも知れんなぁ
リアル初心者やし、迂闊に生き残ってもリア狂もどきになりかねんかった・・・」
右代宮 楼座さんの独り言「ん・・・真里亞が怖い・・・」
右代宮留弗夫さん「あ、いや。まだ駄目か…。」
郷田さんの独り言「無能ゆえ残されるのはつらいとこです・・」
右代宮 譲治さんの独り言「狐臭い」
ベアトリーチェさん「朱志香、お疲れだ。
なるほど<狩人はNB卿 何故か納得してしまうぞww」
右代宮留弗夫さん「ここは共有を噛んで組織票で行くのがいいと思うが・・・。」
右代宮 譲治さんの独り言「5日目のログより引用
◆郷田さん 「たしかに・・ただ、占いがいない時点で共有も守るメリットを感じませんが。」
これは狩人の護衛先の誘導臭いから一応村の皆に注意喚起
もしかしたらグレー護衛に変えさせ、死体なしの日があったときにGJと錯覚させようとする算段があるかもしれない」
右代宮 楼座さんの独り言「絵羽姉さん→郷田さん→譲治くんの順で吊りたいわね・・・」
右代宮 朱志香さん「ずるいぜ兄さん。まったく…」
熊沢 チヨさん「ほっほっほ戦犯COフラグですね。」
紗音さんの会話「ここで噛まれなかったら・・・・郷田さんがやはり狼?」
右代宮 楼座さんの独り言「でも私疑ってるなら、共有は残してくれるはず・・・」
郷田さんの独り言「グレランは発言でしかわkらず自分の考えを信じるしかないですね・・
私的には狐を楼座様とみております。
狼候補は正直多いですね・・・
霧江さんのオッズも信用してよいかは、ひとそれぞれですが・・」
右代宮 楼座さんの独り言「けどこれを言うわけにはいかない・・・紗音ちゃん噛まれたなら、これでいいと思わせてもらうわ。」
右代宮 蔵臼さん「朱志香ちゃん、お疲れ様!
粘着してゴメン…w これで狼じゃなかったら戦犯だなぁ…へぇあ

さすがメガマリさん フラグを立てるのがうまいなw」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「そうですね>蔵臼
噛みは任せます。遠吠え数は少なくしましょう。」
右代宮絵羽さんの遠吠え「紗音でいいかな…譲治・朱志香はどちらかが狐かもしれないと思った」
右代宮留弗夫さん「狩人はNB卿だぜぇ。>下界の楼座」
熊沢 チヨさん「朱志香さんおつかれさまです。狼がいいかんじにステルスしてますね
このままだとまずいですよええ」
右代宮 秀吉さん「朱志香ちゃん、すまんなぁ、素で間違えたわ」
紗音さんの会話「ログ見てこよう・・」
右代宮絵羽さんの遠吠え「そして蔵臼説アタリの我々☆ここだけはお互いの嗅覚を称えましょう」
右代宮 楼座さんの独り言「あれ? そこ吊りなの?最悪・・・ これで私視点の狩人が消えた・・・」
右代宮 朱志香さん「譲治兄さんうぜーぜ!」
右代宮 秀吉さん「って、おおうw」
右代宮 譲治さんの独り言「朱志香ちゃん、お疲れ様!
粘着してゴメン…w これで狼じゃなかったら戦犯だなぁ…へぇあ」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「投票理由について考えます。噛みは1:00でお願いします。」
右代宮絵羽さんの遠吠え「郷田辺りでもいいかもしれない」
右代宮留弗夫さん「朱志香ちゃんお疲れさん、」
紗音さんの会話「うーん、お嬢様ですか・・」
右代宮 縁寿さん「朱志香お姉ちゃんお疲れ様〜」
右代宮 秀吉さん「おお、譲治、お疲れ様や」
右代宮絵羽さんの遠吠え「さて紗音かみますか?」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「お疲れ様、朱志香。」
右代宮 秀吉さん「さーて、今回は譲治とあえそうやな。
ようやく息子との感動?の再会っちゅー訳や(違」
6日目の夜となりました。(09/01/07 22:26:41)
右代宮 朱志香さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 郷田さん
右代宮絵羽さん1 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 譲治さん2 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 朱志香さん3 票投票先 → 郷田さん
右代宮真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 楼座さん1 票投票先 → 右代宮絵羽さん
郷田さん2 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
熊沢 チヨさん「ですが真霊-狂はこわいですね。狼もちゅうちょなく占い噛めますし
相方は狐だと思ってるでしょうからローラーしやすいですし」
右代宮 戦人さん「正直あーいったのを出したやつから吊りたいぜ・・・ww」
ベアトリーチェさん「赤で言ってやる。有効だ>紗音」
右代宮 縁寿さん「譲治の中の方、なかなか辛辣www
ステの尻発言ってwwwww」
右代宮 秀吉さん「要は高いほど大穴って事やな。
低いほど人外率がアップや。」
右代宮 譲治さん「●吊りの流れなら確かに喋る必要は感じなかったね
まぁ戦人君のステと同じ理由じゃないかな」
右代宮 朱志香さん「兄さん人なら反省してもらうぜ」
郷田さん「譲治様と朱志香様のが狼の言い争いに見えるのですが・・」
右代宮真里亞さん「うー…ちょっと考えがまとまらないの。。 」
右代宮留弗夫さん「まぁ、やっている事はグレースケールと変わらねぇから大丈夫なんじゃねぇか…?
…って俺が言ってもあれだがな。」
紗音さん噛まれるかもしれないので遺言を・・・共有というより村人として。村の殴り合いを眺めているのが人外の法則は有効と信じています。気をつけて。
右代宮 蔵臼さん「しかし、グレランの時に限って私は生き残れんな
実に残念だ」
右代宮 霧江さん「狼なら譲治君と思うけど問題は狐よ?
狐を先に吊らなきゃ」
右代宮絵羽さん「了解>霧江さん」
熊沢 チヨさん「しかし初日先生いい加減役職もっていくのはよしてもらいたく思います。
ほっほっほどう見てもグレラン村ですよこれは」
右代宮 譲治さん「狼同士で相談して、ボクを確実に吊ろうって算段だったんだろうね
まぁ乙、と言わせてもらうよ
とりあえず村人を捕まえた辺り、狐を探す嗅覚はまだまだだね、と言ってあげるw」
右代宮 朱志香さん「へぇ、そういう理由か。なら私も言わせてもらうぜ。兄さん、熊沢さん●が出た日は二言しか発言してないな。仲間が見つかって狼狽してたんじゃないか?」
右代宮絵羽さん「尻発言しかしないリア狂>譲治!自分のことをそんなこと言っちゃだめ!!」
右代宮 楼座さん「郷田さん共有の相方は蔵臼兄さんだったのよ。だから共有以外でグレランよ」
右代宮 霧江さん「絵羽さん>わかりやすくいえば 数字が高いほど村人でみてるってこと」
右代宮留弗夫さん「高けりゃ高いほど、村よりに見てるって解釈で大丈夫だぜ>下界の絵羽」
右代宮絵羽さん「…了解です。今日の投票先は重要ということですね。」
右代宮 夏妃さん「私としては、譲治くんが気になりますね。
昨日の発言はともかく、投票まで朱志香とは……。なにか理由がおありですか?」
ベアトリーチェさん「いやだから、郷田よ…ヅ、もとい蔵臼が共有とCOしておるぞ」
郷田さん「あ・・でていましたか・・すみませんでした。」
右代宮 譲治さん「まぁそうだよねぇ 初日からステの尻発言しかしないリア狂がいるんじゃ、誰だってそこ使うよねぇ

ま、初日の発言で怪しいと踏んだのさ
◆右代宮 朱志香さん 「今は真がいると仮定して考えていこうぜ。霊能3COとかになってくれると嬉しいんだけどなぁ」
これ 初日の時点ではただの仲間へ出ろってサインと思っていたけど、これがおじい様のスライドを暗示していたんじゃないかと思ってね」
右代宮絵羽さん「オッズの数字の意味…というか見方?が判りません(⊃д`。)」
右代宮 霧江さん「郷田さん 共有蔵臼さんみたいよ」
右代宮真里亞さん「◆郷田さん 「共有が残ってくれましたか少し安心いたしました」

スルーしようか迷ったんだけど、紗音が共有CO(今日じゃないよ)してたのは知ってるよね郷田さん?」
紗音さん狼は2残っているでしょう。なので今日はグレランです。投票先も見たいと思います。
郷田さん今日はグレランです。
吊り防止のためにも共有さまに出ていただきたい!!
右代宮 朱志香さん「譲治兄さん、私の朝一の発言に答えてくれよ。答えないなら今日は兄さんに投票するぜ」
右代宮 縁寿さん「蔵臼おじさんお疲れ様ね。」
右代宮 霧江さん「残った人は今日つけるわね 
なんせ感じた人しか オッズつける時間なかったものw」
右代宮 秀吉さん「おお、霧江さんのオッズが中々に正確w
問題は狐が無能すぎて、推理にかけらもかすってない点やな(マテ」
右代宮 戦人さん「あのトトカルチョとかさ、独り言で書くのはいいけど表に出すのやめないか?「あの人が怪しい」って言い方ならわかるけどあれだと書かれた人不愉快だぞ」
右代宮 夏妃さん「となると、完璧にグレランですね。
情報も何もない、一体どうすればよいものか……。」
右代宮 蔵臼さん「初日狩人で狐吊りか
これ狼わかっての占い噛みならすごいな」
右代宮 楼座さん「私にはオッズすらないわね・・・なんか悲しいわね。」
ベアトリーチェさん「オッズとか 今回の霧江はどうなっとるwww」
紗音さん「私は郷田さんは村よりでみています・・・・狼ならあそこは目立つ場面ではありません。だからといってグレランから外す真似はしませんが。」
熊沢 チヨさん「蔵臼さまおつかれさまです」
郷田さん「正直狩がいれば戦人さま護衛と考えておりましたので。」
右代宮 夏妃さん「な、なんですって……
お疲れ様でした、あなた。」
右代宮 霧江さん「あ、真里亜チャンのところのオッズ 1.6→16.6 だったわ 」
右代宮 朱志香さん「今日グレランなんだから共有相方COは昨日じゃなくてもよかっただろ。もし狼がのっとりを企ててきたらそれこそ共有ローラーで一匹狼を吊れるぜ」
右代宮絵羽さん「蔵臼兄さん共有?
グレーは広いままね…オマケに多分狐が残ってるんでしょ?」
右代宮留弗夫さん「朱志香ちゃんのオッズたけぇなw」
右代宮真里亞さん「相方蔵臼なの…???うー。。村ぴんちなの。。」
右代宮 蔵臼さん「秀吉さんワロスwwwww」
右代宮 譲治さん「ずいぶんと悠長な真似をしてるね、霧江さん
ここからは人外のコンビがボクにいろいろと押し付けてくるだろうね」
右代宮 楼座さん「相方、相方蔵臼兄さんだったの・・・最悪ね・・・意気消沈してもいられないわね。」
右代宮 夏妃さん◆郷田さん 「占いがおりませんし、グレランするなら共有様にもう1人でてきていただきたいです」
昨日のこれですが、狩人の護衛先を広げないためには今日出てきてもらった方がよいのでは?
右代宮 霧江さん「あら蔵臼さん共有なのね 残念だわ」
郷田さん「共有が残ってくれましたか少し安心いたしました」
右代宮 戦人さん「お疲れ様。どうしたんだ狼wwwwwwwまぁ共有当てたのはすごいがww」
右代宮 秀吉さん「やあ、蔵臼さん、お疲れ様やったな。」
右代宮 霧江さん霧江の嫉妬人外オッズ

 
  絵羽:3.4    初日から推理を披露 しかしうまい狼ならこのくらいこなすが
           どちらかといえば狐かもしれない

  朱志香:10.5 共有の金蔵指定にもかかわらず私と同じ縁寿投票
           狐ならこんな目立つ行為は嫌うはず 
           狼でもわかりやすすぎる よって村人より
  
  譲治 :2.4 熊沢さん狂人を提唱し推しているところも怪しいし 
          村人である私をあやしいといって RPで発言稼ぎもしている
          ここが本命 かな
 
  真里亜:1.6 推理は見事としかいいようがない 
          狐でも狼でもここは吊るのは難しい
          客観的に見た意見は村にとっても有益 よって大穴
右代宮 蔵臼さん「ちっ
噛まれたか お疲れ様だ」
紗音さんおはようございます。最悪です・・・相方蔵臼様でした・・。
右代宮絵羽さん「おはよう。ここからは共有以外はみなグレー…でいいのよね?」
ベアトリーチェさん「縁寿、蔵臼お疲れさまだ。」
右代宮 楼座さん「おはようよ。」
右代宮 夏妃さん「おはようございます、みなさん。」
右代宮 霧江さん「おはようよ」
郷田さん◆右代宮 朱志香さん 「今日はまだ共有相方でなくていいだろ。」
お嬢様明日グレランだからこそ今日でていたかないと乗っ取りの可能性が
あるのでございます。
右代宮留弗夫さん「ふぅ…兄貴お疲れさん。
さて、大グレラン大会の始まりだなこりゃ。」
右代宮 譲治さん「皆、おはようだよ!

ボクの鉄☆壁の尻の輝きは、『永遠の輝き』!」
右代宮 朱志香さん「譲治兄さん。私を疑ってる理由をちゃんと言ってみろよ。ただ怪しい怪しい言うだけじゃ誰もついてこないぜ。一昨日の縁寿投票は縁寿の方が怪しく見えたから。それだけだ。共有の指示に従うことだけが村人の役割じゃないぜ」
右代宮真里亞さん「おはようー!」
右代宮 戦人さん「蔵臼噛まれた???????????」
6日目の朝となりました。(09/01/07 22:17:56)
右代宮 蔵臼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 蔵臼さんを狙います。 >>> 右代宮絵羽 <<<
右代宮 楼座さんの独り言「狩人の護りは鉄板のはず、共有噛みの場合と共有が誰かで私の推理の真偽が付きそうね」
郷田さんの独り言「紗音が生きていてくれると杞憂なのですが・・」
右代宮 秀吉さん「現時点やと狼有利・・・でいいんかいな?
絵羽も夏妃さんも、今のところ決定的なボロは出しとらんしなぁ」
紗音さんの会話「なるほど おまかせします」
右代宮 楼座さんの独り言「この中で一番人外に近いと思ってるのは蔵臼兄さん・・・」
右代宮 蔵臼さんの会話「もう一日引っ張りたいんだがな私は」
郷田さんの独り言「◆右代宮 朱志香さん 「今日はまだ共有相方でなくていいだろ。」
お嬢様明日グレランだからこそ今日でていたかないと乗っ取りの可能性が
あるのでございます。
これはあさはかでしょうか・・?」
紗音さんの会話「たぶん、旦那さまが噛まれて私が残されるでしょう・・・・無能なりに頑張ります・・。」
右代宮留弗夫さん「ん、十分に務めてくれてたぜ?
真霊能を吊ってくれたんだからな、最高だったぜ。」
右代宮 楼座さんの独り言「朱志香ちゃんと蔵臼兄さんと霧江さん人外はあきらめるわ。」
右代宮 蔵臼さんの会話「狼から見て 真狂ー真にみえたんじゃないかね?
霊能が騙るなんて考えていないと

まぁ真偽は闇の中であろうが・・・・」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「噛みはお願いします。」
紗音さんの会話「した方がよいと思います>CO明日はグレランでしょう。」
右代宮絵羽さんの遠吠え「じゃあ1:30で噛むわね」
右代宮留弗夫さん「よしっ! 夏妃さんナイスッ!
これで兄貴無双にならなくて済むぜ…。」
右代宮絵羽さんの遠吠え「蔵臼にしましょうか」
紗音さんの会話「霧江様とお嬢様どちらかに狼がいる・・・・ような気がします。」
右代宮 楼座さんの独り言「狼の吠えはとりあえず無視・・・」
右代宮絵羽さんの遠吠え「蔵臼・真里亞・楼座・郷田 あたりで誰かかみますか」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「朱志香・蔵臼あたりではないかと思っていますが……朱志香は下の通りで噛みたくないです。
蔵臼にしますか?」
右代宮 楼座さんの独り言「いけないわね・・・ ぬいぐるみにして売り出した場合のこと考えてる場合ではないわ。」
郷田さんの独り言「今日は紗音が噛まれるでしょ・・
噛まれれば、狩はいないと断定でいいですね」
右代宮 蔵臼さんの会話「絵羽が明日coするべきと言ったがどうするかな?」
右代宮 秀吉さん「上出来やったと思うで?
わしなんて、本気で何も出来んまま吊られてもうたからな・・・OTZ」
紗音さんの会話「結局 真霊ー狂だった?だから狼から見て真狐ー狂にみえて熊沢さんを噛みに行ったのでしょうか」
右代宮 楼座さんの独り言「耳が生えてて尻尾が生えてて愛らしいのは真里亞・・・」
右代宮 戦人さん「縁寿お疲れだ。わが妹ながら役職とは・・・
俺はいつもどうり無能だぜ」
右代宮絵羽さんの遠吠え「譲治はそのまま残したいわね。
私たち二人を疑ってないし、そのまま残しても害はないわ」
右代宮 蔵臼さんの会話「ふむ、何か怪しいと思える人物はいるかね?」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「あ、投票が違ってますねw>譲治
残しましょう。明日吊れるかもしれません。」
右代宮 楼座さんの独り言「譲治くん 絵羽姉さんが狼だけれど・・・
真里亞、夏妃さんが次点・・・・・・」
右代宮 朱志香さんの独り言「譲治兄さん村人だとしたらうぜーぜ。狼なら別にいいけど」
右代宮 縁寿さん「お疲れ様〜。一応狂人としての役目は果たせたかしら?」
右代宮絵羽さんの遠吠え「今日は、狩人居ない・変態護衛とみて紗音を噛むか、グレーの中の共有候補っぽいのを噛んでしまいたいが…誰か共有っぽいのいる?」
紗音さんの会話「郷田さんがあやしすぎますが・・・・だからこそ村と見たいですね・・。」
右代宮 楼座さんの独り言「最悪の展開ではなかっただけましね。狐・・・だれかしら?」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「ミスリー要員として残すのもありですが。」
右代宮留弗夫さん「縁寿お疲れさん〜、俺はお前が真だって思いこんでたぜ?」
右代宮 秀吉さん「縁寿ちゃん、おつかれさまや。」
右代宮 楼座さんの独り言「譲治くん 絵羽姉さんだけれど・・・
真里亞、夏妃さんが次点・・・ん・・・」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「◆右代宮 譲治さん 「朱志香ちゃんと霧江さんがどうも怪しくて仕方が無いよ へぇあ縁寿ちゃんに投票した辺り、ね人外の票合わせが昨日の名言、指定ランなのかな?へぇあ」
譲治でも噛みますか?」
右代宮絵羽さんの遠吠え「さ、明日からはグレーの殴り合いよ」
5日目の夜となりました。(09/01/07 22:13:23)
右代宮 縁寿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
右代宮 縁寿さん9 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮 譲治さん1 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 朱志香さん1 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
郷田さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮 秀吉さん「さて、今日は縁寿ちゃんが来るな。
熊沢さんが噛まれんかったら、霊能結果で面白いモンが見れたかもしれんだけにちょっと残念やw」
熊沢 チヨさん「縁寿ちゃんお疲れ鯖です」
右代宮 譲治さん「初日から票を投じていたけど、本格的に…だね」
右代宮 蔵臼さん「今のところ全員グレーだな
厄介なことだ」
右代宮絵羽さん「あ、COは明日でね。」
郷田さん「了解しました。」
ベアトリーチェさん「頑張れ金蔵!w」
右代宮 夏妃さん「ま、どっちの霊能視点でも狼が一匹吊れたのは確実です。
今日は縁寿吊りで良いのではないですか?」
右代宮 楼座さん「そして狐を最終日に残してはいけないという制約付ね。がんばるしかないわね。」
右代宮 縁寿さん「まあいいわ。好きに吊るといいわ。」
紗音さん今日は縁寿様吊りです。
右代宮 戦人さん「紗音はわざわざ噛まれに出ちゃったようなもんだな。
俺がもっと早く言えていれば・・・・くそっ」
右代宮 朱志香さん「今日はまだ共有相方でなくていいだろ。」
右代宮絵羽さん「明日からはグレランだし、共有のもう片方にCOをお願いしたいわね是非。」
右代宮 譲治さん「朱志香ちゃんと霧江さんがどうも怪しくて仕方が無いよ へぇあ
縁寿ちゃんに投票した辺り、ね
人外の票合わせが昨日の名言、指定ランなのかな?へぇあ」
右代宮 霧江さん「共有者の片方は出てほしいわよ」
右代宮真里亞さん「うー共有は今日の時点では片方だけでいい、狼に情報あたえる必要ないの」
紗音さん「おそらく今日の戦人様噛みから皆様の言うとおり熊沢さん真だったのでしょう。あるいは狂人誤爆。どっちにしろ狼2狐1です。狼にはせいぜい頑張って狐を探してもらいましょう。」
右代宮 金蔵さん「ちょっとレポートを終わらせてくるぞ…黒魔術の研究が残っているのでな…」
郷田さん「占いがおりませんし、グレランするなら共有様にもう1人でてきていただきたいです」
右代宮留弗夫さん「女は……って奴だな。戦人も気を付けておいた方がいいぜぇ?」
右代宮 蔵臼さん「ふむ・・・・・わかった真里亜
この話は終わりにしよう
終わったことをいくら言っても仕方ないしな」
右代宮 夏妃さん「していませんね。紗音がCOしたのは熊沢が噛まれた日です>あなた」
右代宮 霧江さん「11>9>7>5>3>1 吊りは5回 ローラーで1回
残り4回で狼@2狐@1 無理な話でもないわ 頑張るしかないわね」
右代宮 朱志香さん「譲治兄さんはどうしても熊沢さんを狂人にしたいみたいだな。どうしてそこまで固執するのか不思議でしょうがないぜ」
右代宮絵羽さん「占いは、結果と、あと理由で真っぽさがわかるかもだけど、
霊能は受動的な役職。正直真がどちらかだなんて判らないわよね、現段階で。」
右代宮 楼座さん「あと吊りは5回だから・・・あと一回だけミスが許されるって状況ね・・・」
ベアトリーチェさん「縁寿www
エンジェルというより小悪魔だな!w」
右代宮真里亞さん「蔵臼叔父さん、4日目の時点でその可能性を考慮してる、って話を返答したけれど5日目の今日、戦人噛みでもはや熊沢真は確定、いつまでもその話をひっぱるのも面倒だけど答えるね、吊り回数云々じゃなくて真里亞は真の居所をわからなくすることに意味がある噛みだという可能性を考慮しただけだよ、その場合吊り回数云々とは話が違うよ」
右代宮 夏妃さん「まあ、初日役職を考えれば狼がいる可能性もあるとは思いますが……
でも、初日のCOの少なさからすると、全潜伏だったのでは、と思うのです。
初日役職と全潜伏の可能性は4:6で見ております>郷田」
郷田さん「たしかに・・
ただ、占いがいない時点で共有も守るメリットを感じませんが。」
右代宮 蔵臼さん「ん?熊沢が噛まれる前に紗音がcoしていたかね?」
右代宮 朱志香さん「内訳は真ー真狂の可能性が高いと思うぜ。で、今残ってるの縁寿は狂人だ。
狼2残りでグレランだな」
右代宮 縁寿さんみんななんで信じてくれないの!?
たった1人残ったお母さん、お母さんは信じてくれるよね!?
右代宮 譲治さん「ん〜熊沢さんが狂でも、戦人君噛みはありえると思う
単純に狐を囲っていないかチェックするため」
右代宮 金蔵さん「確かに左側すごいなw」
右代宮 戦人さん「ホントは今日も共有は出るべきじゃなかったんだ。共有は明日出る。
そうすれば今日の夜は狼の噛みラン。共有噛まれなければグレーが二人消えたんだぜ」
右代宮 霧江さん「熊沢さんが狂人と狼からわかる場合は戦人くん狼のときだけよ
これで熊沢さんはほぼ真と思うわ」
右代宮 蔵臼さん「霊能視点●1つなら
残り狼2 狐1

苦しいと言わざるを得んな」
右代宮 楼座さん「縁寿ちゃんが真でも、偽でもどちらでも吊るしかないと思うわ。
決め撃てるほど、真と思える情報がないと思うもの。」
右代宮絵羽さん「ひとまず両方の霊能候補から●が出ただけ収穫かしらね。」
右代宮 秀吉さん「ははは、初日は控えめで潜伏〜 とか考えてたら、
寡黙になりすぎて吊られたわ。
・・・狐としての仕事、全うしとらんなぁ・・・OTZ」
右代宮 夏妃さん「紗音を守っていた、と言う可能性もあります。何せ共有ですから>郷田」
郷田さん夏妃様
では霊に狼はいないとお考えですか?
右代宮 戦人さん「真ん中から左が役職だらけ・・・・www」
紗音さん「縁寿様が真であれ偽であれそういうと思います・・・>夏妃様」
右代宮絵羽さん「UBW乙だわぁ>譲治
中盤に入っても尻ネタを続けるあたり、息子ながら大物の気配を感じるわ。」
右代宮 朱志香さん「戦人がいつまでも残ってるようなら熊沢さん狂人の可能性もあった。けどこれじゃあな」
右代宮 霧江さん「お爺様吊りは安定吊りなのね
正直縁寿真と共有が思っているからかと思ったわ」
右代宮 蔵臼さん「では聞こうか真里亜
熊沢偽だとすれば放っておけば吊り1回が増える
狼の庇いがないのになぜ切る必要があるのかね?」
右代宮 夏妃さん「え……狼がわざわざ吊られる可能性の高い霊能へとスライドを?
本当ですか?」
右代宮真里亞さん「うー!緑寿バイバイ!ばいばい!」
右代宮 秀吉さん「戦人くん、お疲れ様や。
昨日は中々カッコ良かったで。」
右代宮 楼座さん「熊沢真さん真で動きながらグレランと言おうと思ったら、肝心の戦人くん噛まれたのね・・・最悪だわ・・・」
右代宮 朱志香さん「縁寿は偽者だ。確実に」
右代宮絵羽さん「おはよう。○噛みね…」
紗音さん「おはようございます。昨日は●がでた霊能から吊りました。今日は縁寿様吊りです。」
右代宮 夏妃さん熊沢が噛まれた理由……
1:熊沢真の場合 留弗夫●で真が解り、狐のことも考えずに噛んだ。
 この場合、留弗夫は狼で狼残り2。狐は恐らく生存。
2:熊沢狂の場合 偽占いを噛み、あたかも熊沢真であるかのように見せたかった。
 この場合、留弗夫は多分村人。狼は依然3。
3:熊沢狂の誤爆 留弗夫が実は狼で熊沢真と見て噛んできた。
 この場合、状況は1と同じ。

 順番は可能性の高い方から並んでおります。
 特にスライドなんてしてきたお父様は、高確率で狂。熊沢真と見て霊能ローラーに持って行こうとしたのではないでしょうか?
 ……まあ、金蔵真で本当に出てきたという可能性も無くはないですが。
郷田さん「これは狩がもういないと考えてよさそうでございますね」
右代宮 戦人さん「狐吊れてる・・・・」
ベアトリーチェさん「戦人ぁぁぁぁ
寂しかったぞぉ」
熊沢 チヨさん「戦人さまお疲れ様ですほっほっほ」
右代宮 譲治さん「おはよう、皆
ボクの尻は鉄☆壁だけど、心はがr(

昨日の票で人外露呈も期待してるけどどうかな
あっはっはっはっはっはっはっはっは…へぇあ」
右代宮 夏妃さん「おはようございます。今日は戦人くんが噛まれましたか……○噛みですね。」
右代宮 縁寿さん霊能CO!お祖父様●!とりあえず1匹は吊れたわ。
右代宮 蔵臼さん「おはようだ諸君」
右代宮 朱志香さん「熊沢さん真が確定したな。戦人おつかれ」
郷田さん「おはようございます」
右代宮 金蔵さん「戦人…お疲れさまだ。すまぬ…」
右代宮 楼座さん「おはようよ」
右代宮 霧江さん「おはようよ 確定○噛んできたわね 」
右代宮真里亞さん◆右代宮 蔵臼さん 「だから狂なら何故噛んだんだ?放っておくべきだろう」
そうかな?狂なら「熊沢さんは真だった」と見せかけるために噛むのも策としてあると思うよ
真里亞は熊沢真だろうが狂だろうがもうしんじゃった訳だし最悪のパターンを考えて行動するだけだよ?蔵臼叔父さん?きひひひひ
右代宮留弗夫さん「おぅ、戦人お疲れさん。」
5日目の朝となりました。(09/01/07 22:05:05)
右代宮 戦人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 戦人さんを狙います。 >>> 右代宮絵羽 <<<
右代宮 秀吉さん「しかし、ここまで序盤で役職持ちがポンポン死んでまうとなぁ・・・
この先、どんどんカオスになりそうな予感がするで」
右代宮 楼座さんの独り言「グレーが多い分柔軟に動けるわ・・・」
右代宮 楼座さんの独り言「こういうとき、狐が一番厄介・・・」
右代宮 楼座さんの独り言「とりあえず熊沢さん真で・・・動いていったほうがいいのかしら・・・」
右代宮 蔵臼さんの会話「グレランになりそうだな
明日私が死んでなければ良いが・・・・」
紗音さんの会話「そうですか・・・確かに。」
ベアトリーチェさん「共有COのタイミングはあれでよかっただろう。
放っておいたら人外が指揮してたかもしれんからな。
ただ……吊り先を間違えた。それだけだorz」
右代宮 楼座さんの独り言「熊沢さんのグレーは戦人くんだけ・・・ん・・・」
紗音さんの会話「金蔵様のあの最後の様子・・・うーん、やはり真?でもそれなら2日目にして欲しかったですね」
熊沢 チヨさん「いえいえ仕方のないことでございますよ初日狩人ですしねぇほっほっほ」
右代宮 楼座さんの独り言「郷田さん・・・譲治くん・・・このあたりが候補かしら・・・」
右代宮絵羽さんの遠吠え「まぁここでGJが出てもそれはそれで収穫かな」
右代宮 蔵臼さんの会話「ないだろうな、それだと熊沢を噛まなければ勝ちだ」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「なやみますか……では、絵羽さんが噛みをお願いします。
どちらを噛むかは任せます。残り時間1:00でお願いします。」
右代宮 縁寿さんの独り言「ま、明日吊られるでしょう。

霊能CO!お祖父様●!とりあえず1匹は吊ったわ。」
右代宮 蔵臼さんの会話「しかし、吊ってしまったものはしょうがない
明日は縁寿吊りでいこう」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「……そうですね。では紗音を噛みましょう。」
紗音さんの会話「狂狼ー真とも考えていたのですが・・・・やはりこれはないのでしょうか?」
右代宮絵羽さんの遠吠え「…戦人かなぁ」
右代宮 楼座さんの独り言「朱志香ちゃんを吊りたくないわね・・・反逆したからじゃなくて・・・狩人に見えるわ」
郷田さんの独り言「占い無しでローラすれば最悪人外3で吊りが4回・・・
狐がいれば厳しいところですね・・」
右代宮絵羽さんの遠吠え「戦人君はあんだけ勇ましいこと言ってくれちゃって
狩人さんを感化してるかもだし、ちょっと怖いわ」
右代宮 金蔵さん「すまぬ熊沢…私が早めに撤回していれば狩人を恐れて
狼が噛みに来なかったかもしれぬに…」
右代宮留弗夫さん「グレラン大会に入る前に兄貴を噛んでおきたいって言っておけばよかったか…。」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「狩人からするなら、多分共有ではないかと>護衛」
右代宮 蔵臼さんの会話「真狂だと2手狼に稼がれるハメになる
真狼を祈るしかなさそうだ・・・」
紗音さんの会話「熊沢さん真なら
真霊ー狂・・・ですか」
右代宮 楼座さんの独り言「蔵臼兄さんも反逆していい身分のはず・・・そして村なら噛まれそうね・・・ん・・・」
右代宮絵羽さんの遠吠え「紗音噛んでしまいましょうよ。グレーを広く持っていかないと」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「狂は残り時間1:00で噛みます。
誰に行きましょうか? ○の戦人にしますか?」
右代宮 朱志香さんの独り言「お祖父様吊りはおかしいと思うんだけどな」
右代宮 譲治さんの独り言「霧江さん、新しいね…
指定とランを組み合わせてくるとは
hermitさん、それいいよ…凄くイイ( ̄+ー ̄)」
右代宮絵羽さんの遠吠え「戦人君か、紗音か どっちかだと思うのだけど…どうします?」
右代宮 縁寿さんの独り言「お祖父様真ですね。お疲れ様です〜。」
右代宮 楼座さんの独り言「う〜ん、最悪想定しすぎて、推理し間違えてるかしら・・・」
熊沢 チヨさん「お館様お疲れ様でした。」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「さて、もうグレー噛み以外にないですね。噛む方としては気楽です。」
右代宮 縁寿さんの独り言「お祖父様真ですね。お疲れ様です〜。」
右代宮 蔵臼さんの会話「まずいな 真狂なら非常にマズイ」
紗音さんの会話「うーん・・・・すみませんとりあえず縁寿様も明日つります」
右代宮絵羽さんの遠吠え「あとはひたすら吊られないようにしていきましょう」
右代宮 金蔵さん「違ったな…狼視点狂人と狐の騙りだと思ったから噛んできたのであろう…
すまぬな…そしてお疲れさまだ、皆。」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「なんというw」
右代宮 蔵臼さんの会話「ローラーしてしまったか・・・・」
右代宮 秀吉さん「やあ、お父さん、待ってたで。」
右代宮絵羽さんの遠吠え「いいカオス」
熊沢 チヨさん「ちなみに
◆右代宮 霧江さん 「蔵臼さん>まだみんな真とは決めうってないわ
 あくまで真より それとも熊沢さん偽としたいのかしらね うふふふ」
私がただの村人でしたら蔵臼さんの立場が正しいように思えます。
ややすり寄りに見えたため占いました。
ほっほっほええもうここまできたら次男家族占ってしまえなんて思って
いませんよええ

占いCO霧江さま○でございました。」
ベアトリーチェさん「金蔵お疲れだ。無茶したもんだな、まったくw」
右代宮留弗夫さん「親父お疲れさん〜。」
ベアトリーチェさん「荒れとるなぁ。
うみねこ村は「潜伏霊能の後COは吊られる」からなぁ、いつもorz」
4日目の夜となりました。(09/01/07 22:00:04)
右代宮 金蔵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
右代宮 縁寿さん3 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 金蔵さん10 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
郷田さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 秀吉さん「それにしても役職持ちがあっという間に死んでく村やな^^;
共有COのタイミング微妙とちゃうか?」
熊沢 チヨさん「紗音ちゃんそうじゃないですよ留弗夫●だしたお館様真ですよええ。」
右代宮 蔵臼さん「だから狂なら何故噛んだんだ?
放っておくべきだろう」
右代宮 金蔵さん「だが噛んできた以上緑寿は狼だとおもうぞ。
狼視点私は狂人だろう」
右代宮 霧江さん指定ランがいいと思うわ
右代宮 霧江さん「共有は紗音ちゃんなのね
お爺様吊り? ちょっとわかりかねるわね・・」
右代宮 金蔵さん「む…私を吊るか…少なくとも緑寿を吊って欲しかったが仕方ない…
申し訳ない。さっさと撤回して熊沢の護衛についてもらうべきだったか…」
右代宮 戦人さん「てええええええええええええええ紗音〜〜〜〜!!!ローラー終わってからでいいじゃんか〜〜〜!!!!」
右代宮 朱志香さん「熊沢さん狂人だったとしたら狼が今朝噛むメリットなんてないぜ」
右代宮 夏妃さん「共有ですね。了解しました。
そしてお父様吊りも了解です。」
右代宮 譲治さん「共有了解 今日は霊能ローラーに入る?
それともグレランにする?
どっちでもいいような気がするけどね」
右代宮 楼座さん「共有了解よ。さてどうするのかしら?」
右代宮絵羽さん「了解よ、霊能ローラーをお父様から開始 というわけね」
右代宮真里亞さん「>蔵臼 真里亞は初日占いの熊沢狂、熊沢真のどちらも考えてるよ」
右代宮 蔵臼さん「怪しいな真里亜、占い初日とでも思ってるのかね?」
右代宮留弗夫さん「…紗音ちゃんが共有COか本当にまずい展開だな…。」
右代宮 金蔵さん「すまぬ。最悪の形のCOになってしまったことは認めよう…申し訳ない。
だが熊沢が噛まれた以上ここで占いを騙り続けるわけにもいかぬ…」
右代宮 夏妃さん「正直五分五分だと思っております。>あなた」
郷田さん「共有了解です。」
右代宮 戦人さん俺は霊能ローラーを押すぜ。狼に噛まれないためにも共有はまだ出るべきじゃない。今日は俺が確定村として噛まれてやる。俺を残すようなら狼はまだまだ甘いぜ
右代宮絵羽さん「ありがと、紗音ちゃん」
紗音さん今日は金蔵様吊りで願います
右代宮 楼座さん「狂狼−真なら真を偽判定に持っていって吊れるわ。どちらの場合でもね。
ただ、そうするとスライドする意味は・・・そう・・・霊能を確実に吊りたい時だと思うわ・・・怖いわね。」
右代宮 蔵臼さん「じゃあどこにいったんだね占いは?>真里亜」
右代宮絵羽さん「ローラーで狂人含む人外を確実に減らしたいわね…
共有トラップは占いが居ないから実質不可能、一人だけでも出てきて指示をしてほしいわね。」
右代宮 夏妃さん「それを信じてみたい反面、スライドというのが気に掛かります。
真霊能が占い騙り……そんなことをする理由が……?」
右代宮 朱志香さん「私はお祖父様を真霊能と断定するぜ。初日からちょっと違和感はあったんだ。わざわざ占い先を被せてくるなんてことを人外がやってくるとは思えない。霊能の占い騙りだったからそんなことをしたんだ」
紗音さん共有CO 相方生存
右代宮真里亞さん「真里亞は霊ロラしたい!うー!うー!」
郷田さん「私は思います」
右代宮 霧江さん「縁寿が真ならいろいろとおかしなことになるわ
狂狼-真 から  狂人噛むメリットがわからないわ
霊能は1COでそっちのが怪しめるしね」
ベアトリーチェさん「縁寿も運が尽きたなw
偽と主張したかった熊沢がよりによって噛まれるとは。
「彼女には狼を恨む権利がある」ってかァ?w」
右代宮 縁寿さんそう惑わせるための計算よ!真霊能の私の信用を無くすために!
右代宮 譲治さん「…昨日の留弗夫叔父さんが霊能に期待してるぜとか言っている辺り、狼を期待してたから、むしろこれは予想通りかな」
右代宮 蔵臼さん皆聞きたい、狼が霊能に混じってると思うかね?
右代宮真里亞さん「蔵臼は全然駄目だね「噛まれる必要があったか」なんて考えること自体、狼の思うつぼだと思うけど真里亞は 狂誤爆なら真にみせかけて噛むだろうし、真なら噛みってことでしょ、これは」
郷田さん「残り6回・・・
ローラするなら今しかないと思いますが・・」
右代宮 夏妃さん「熊沢さんが噛まれた……つまり、狼にとって不利益な情報を熊沢さんが提供したと言うこと。
となると、高確率で熊沢さんが真占い師。……となると、スライドしたお父様が真霊能?」
右代宮 楼座さん「霊能ローラーか霊能決めうち・・・は難しいわね。どちらにしろグレラン大会かしら・・・」
右代宮絵羽さん「お父様真 と見たいけど、決め撃てないわね…」
右代宮 蔵臼さん「よって熊沢真とみるべき!」
紗音さん「まさかの狂狼ー真では・・・・・?なら狼でも噛むメリットがありますよね>霧江様」
右代宮 戦人さん「ダメだ!!!全然ダメだぜ!!!スライドしようが騙りが出ようが村視点占いも霊能も真はわからないんだ。状況的に熊沢ー金蔵かもしれないが初日役職は否めない。俺は霊能二人とも怪しんでるぜ」
右代宮 金蔵さん「ああ、初日の占いは熊沢に合わせさせてもらった。
2日目の●はさすがに重ねるわけにはいかなかったからな…すまぬ」
右代宮 蔵臼さん「ないよな?偽と決まってるなら
吊らせればよいのだから」
ベアトリーチェさん「普通はここまで役職狙うと、狩人にGJされてしまうがな。
初日先生では守ってももらえぬ。だから役職を持っていくなと、いつも言うておるに…」
熊沢 チヨさん「役職死亡率の高い村でございますええ。」
郷田さん「どちらにせよ真占はいないとなりますね・・」
右代宮 霧江さんお爺様狼なら占い噛むメリットないじゃない 
右代宮 金蔵さん「おそらく熊沢真と考えてよかろう。
というかもし私が狼だったということを考えても見て欲しい。
あきらかに熊沢を噛んで霊能にスライドするということが
信用が落ちるであろうことは狼視点明確なはず。少なくとも
私が狼ならこのスライドはないだろうと見て欲しいのだが…」
右代宮 朱志香さん「なるほど、お祖父様が初日のCO遅かったのは熊沢さんの占い先にあわせたかったからなのか」
右代宮 楼座さん「う〜ん、想定してた最悪のケースが目の前にあるように思えるのだけれど・・・これはどういうことかしら?」
右代宮絵羽さん「もう噛まれ+スライドで占い候補が一気に居なくなっちゃったわ・・・
グレラン大会?」
右代宮 夏妃さん「けど、結果が……噛まれた真濃厚の熊沢さんと繋がったのが、お父様と言うことですか?
これは一体………」
郷田さん「ここでスライドですか!!
親方様」
右代宮 霧江さん「縁寿は狼から見捨てられていると考えるべきでしょうね
狐か狂人か 狐ならありがたいのだけど」
紗音さん「・・・正直頭が付いていけません・・はう」
右代宮 蔵臼さん「ちょっと待て状況を推理しよう
まず、熊沢が狂人だとして噛まれる必要はあったか?」
右代宮 縁寿さんお祖父さん狼、熊沢さん狂人ね!!!
右代宮真里亞さん「もう霊ローラーしちゃおうよ」
右代宮 楼座さん「熊沢さん噛まれて、お父さんがスライド●?しかも縁寿ちゃんからは○・・・」
右代宮真里亞さん「おじいちゃんがスライド????きひひひひひひ」
右代宮絵羽さん「ってスライドCO、そして霊能パンダ!?
お父様、それって…」
右代宮 霧江さん「そしてお爺様がスライドCOね 
納得できるわ ○続きだもの」
郷田さんこれで熊沢さんは真or狂と判断してよいのか・・
残るは霊能ですが・・
真狂ー真
真狂ー狼
狂狼ー真
も考えていたのですが・・
右代宮 金蔵さん「すまぬ…霊能だ。熊沢が噛まれて霊能COとは…最悪のタイミングになってしまった…」
右代宮 夏妃さん「………って、お父様が霊能へスライドですって!?」
右代宮 秀吉さん「何やコレ? 役職持ちしか死んどらんでw」
右代宮 蔵臼さん「なんだと?いみがわからんな」
右代宮 朱志香さん「え、お祖父様霊能?」
右代宮真里亞さん「熊沢のおばあちゃんが抜かれてる… 」
郷田さん「熊沢さん!!
これでほぼ熊沢さん真ですか」
ベアトリーチェさん「うむ。仲間が増えるのは嬉しいことゆえ。
おお熊沢、お疲れ様だ。」
右代宮 楼座さん「おはようよ」
右代宮留弗夫さん「お! 鯖料理が早速届いたぜ。
熊沢さんお疲れさん、こりゃ早めに兄貴を噛んで起きてぇ処だな…。」
熊沢 チヨさん「ほっほっほ噛まれてしまいましたね。お疲れ様です。」
紗音さん「おはようございます・・・。」
右代宮 蔵臼さん「これは・・・・・」
右代宮 夏妃さん「……おはようございます。
まさか、熊沢さんが噛まれるなんて………。」
右代宮 縁寿さん霊能CO!お父さん○よ!
熊沢さん、あなた偽者ね!!!
右代宮 金蔵さん占い師撤回。霊能者COだッ!!!
留弗夫は●ッ!今までの結果は秀吉○留弗夫●だッ!
この右代宮金蔵を欺けると思ったかッ!愚かしいわッ!

ここでもし緑寿と熊沢の間でラインができるようであれば
熊沢が狼で身内切りをしてきている可能性が高いッ!そして狂人初日だろう。
だがもしラインができないようであれば熊沢は真とみてよかろう。
さぁ…緑寿がどうでるか…楽しみにさせてもらおうぞ!
緑寿の様子をみてからCOしたい。すこしCOが遅れるかもしれぬが
勘弁して欲しい。
右代宮 戦人さん「おはようだぜみんな」
右代宮 霧江さん「おはようよ 熊沢さんが噛まれたわね・・」
右代宮真里亞さん「うー!!!おはよう!!」
右代宮絵羽さん「嘘でしょ…」
右代宮 朱志香さん「ああー…」
右代宮 譲治さん「おはようだよ 皆

昨日はゴメンね?日没前に譲治シールド展開しようと思っていたら、時間切れだったよ アレ無くて安心して寝られなかった人もいるでしょ?

…え?ウザイのが無くて…良かった…?
そんなヒドイなぁ あっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは…へぇあ」
右代宮 金蔵さん「げ…すまん熊沢…」
ベアトリーチェさん「くっく…残念だなァ狼ィィw
金蔵噛んでおけばよかったものを!w」
4日目の朝となりました。(09/01/07 21:51:14)
熊沢 チヨさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
熊沢 チヨさんを狙います。 >>> 右代宮絵羽 <<<
郷田さんの独り言「これで熊沢さんは真or狂と判断してよいのか・・
残るは霊能ですが・・
真狂ー真
真狂ー狼
狂狼ー真」
右代宮 秀吉さん「アドバイス感謝するで、魔女さん。
次回以降の参考にさせてもらうわ。」
右代宮 楼座さんの独り言「ここで警戒すべきはラインがつながらなかった場合の占い吊り・・・」
右代宮 金蔵さんの独り言「ふっふっふ…はーっはっはっは!!!」
右代宮 楼座さんの独り言「真狂 真であって欲しいわね・・・霊能は偽でも・・・何とかなる・・・」
右代宮留弗夫さん「初日狩人だから、村にはついてねぇと思うぜ?」
ベアトリーチェさん「あ〜、秀吉。
あとな、COとか推理関連はしっかり目を通さないとマズイが
最初のうちは、他の雑談の類はスルーを勧めるぞ。
いちいち全部読んでたら、神のタイピング速度でも追いつかぬw」
紗音さんの会話「そうですね。盲信は危険ですね。明日また考えましょうか。」
右代宮絵羽さんの遠吠え「熊沢をかんでください」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「……あ、なるほど。
では、噛みをお願いします。1:30で」
右代宮 楼座さんの独り言「ここまでのコンボがないにしても・・・霊能守りを主張してた人が何人かいたわね。狩人の判断に任せるべきだと思ったけれど・・・ う〜〜ん」
郷田さんの独り言「占狂とみたらそれしかないし^^;」
右代宮絵羽さんの遠吠え「違う鯖!! 狂人噛み と話を誘導させるのよ」
右代宮留弗夫さん「縁寿〜そいつぁヒデぇぜw」
右代宮 蔵臼さんの会話「明日になればわかる
ただ、やはりどっちが真かは私にはまだ判断がつかないな」
郷田さんの独り言「これで熊沢さんは真or狂と判断いたしますか・・
残るは霊能ですが・・
真狂ー真
真狂ー狼
が妥当でしょうかね」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「……つまり、金蔵噛みと言うことですか?」
右代宮絵羽さんの遠吠え「狼3、騙りなしじゃこれくらいしか出来ないわ。」
紗音さんの会話「ええ、後は●を出されるだけですね(笑)」
右代宮 楼座さんの独り言「これで最悪なのは狂狼 真の場合ね。狼の特攻の場合が特に最悪。多分誰も信じないと思う。だから最悪のカケラ・・・そして狂人噛まれて囲われてたら・・・ジ・エンドね」
右代宮 朱志香さんの独り言「どうなるかな。死体なしでラインが繋がったら信じたいぜ」
右代宮絵羽さんの遠吠え「狂人噛み で狐の存在をちらつかせつつグレランをつづけさせる と。」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「真占いが抜かれたとなると、少なからずグレランの方へと傾きます。
それで狐駆除を掛けてみますか?」
紗音さんの会話「なんとなーくですがラインがつながらない気がしますね・・・・単なる勘ですけど」
右代宮 蔵臼さんの会話「私も紗音も噛まれそうにはないな
素晴らしい共有の仕事だとは思わんかね?」
右代宮 秀吉さん「よお、狼w
初日に狐吊って、2日目に狼とか、今回の村はついとるなw」
ベアトリーチェさん「留弗夫お疲れだのぉ。
狼にしては余裕かましてたから、騙されるとこだったぜェ?w」
右代宮絵羽さんの遠吠え「やってみましょうか。」
右代宮 縁寿さんの独り言「ということで、私は●を出します。」
右代宮 夏妃さんの遠吠え
……ここは、狩人が霊能護衛をすると信じて熊沢を噛みに行ってみましょうか?」
右代宮 蔵臼さんの会話「それがよいであろう>紗音
私だってそうする」
右代宮 縁寿さんの独り言「父さんお疲れ、父さん多分狼でしょ?」
右代宮留弗夫さん「ありゃ、グレランで厄介だなぁって思ってたら共有だったのかw」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「申し訳ありませんね、留弗夫さん。」
右代宮 霧江さんを占います。 >>> 熊沢 チヨ <<<
紗音さんの会話「なかなかの怪しまれっぷりです。蔵臼様。」
右代宮絵羽さんの遠吠え「噛んでしまいましょうか…」
右代宮 金蔵さんの独り言「だが緑寿がラインをつなぐかどうかも見てみたいところだ。くっくっく」
右代宮絵羽さんの遠吠え「熊沢噛んでしまいたい…が、狐…!」
右代宮 楼座さんの独り言「留弗夫兄さんお疲れ様ね。」
右代宮 蔵臼さんの会話「お疲れ様だな くっくっく」
紗音さんの会話「●がでたので潜伏しちゃいました」
右代宮 金蔵さんの独り言「ほう…留弗夫は狼であったか。これは出るしかなかろうな。」
右代宮絵羽さんの遠吠え「留弗夫…!!!」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「さて、どうしましょうか? 熊沢噛み、縁寿噛み、グレー噛み。
選択肢はかなりあります。」
ベアトリーチェさん「…誰も「真霊ー狂」とか読めねェよなァ」
3日目の夜となりました。(09/01/07 21:46:42)
右代宮留弗夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮留弗夫さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮留弗夫さん
右代宮留弗夫さん14 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮留弗夫さん
右代宮絵羽さん0 票投票先 → 右代宮留弗夫さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮留弗夫さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮留弗夫さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 右代宮留弗夫さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮留弗夫さん
右代宮 蔵臼さん1 票投票先 → 右代宮留弗夫さん
右代宮真里亞さん0 票投票先 → 右代宮留弗夫さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮留弗夫さん
郷田さん0 票投票先 → 右代宮留弗夫さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮留弗夫さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮留弗夫さん
右代宮 秀吉さん「とりあえず、次回来るまでにすべきは、タイピング速度の上昇やなw」
右代宮 秀吉さん「ははは、初日に狐と共有を天秤に賭けて買った村人&狼の化かしあい、ここでゆっくりと眺めさせてもらうわw」
熊沢 チヨさん「いえいえ鯖のサービスも占い理由の一つですよほっほっほ」
右代宮 夏妃さん「ラインの確認なら、霊能を守った方が良くはないでしょうかとも思いますが……。
そこは狩人の采配次第ですね。期待しております。」
右代宮留弗夫さん「それじゃ、シーユーアゲイン。
精々あの世で鯖料理が届くのを待ってるぜ?」
右代宮絵羽さん「明日の朝に霊能が噛まれるようなことがあったら正直困るわね…ないとは思うけど…でも…」
右代宮 霧江さん「熊沢さん偽なら狂人でしょうね
狼なら共有2潜伏での●は冒険すぎるわ」
右代宮真里亞さん「ここで決め打つなんて真里亞はぜんっぜんわかんないなぁ?
とりあえず明日の朝までなんともいえないよ?きひひひひひ」
右代宮 蔵臼さん「そうか、夏妃や楼座の言う通りだな
留弗夫 お疲れ様だな」
右代宮 朱志香さん「ラインが繋がればボーナスゲームになりそうだ。今日が狩人の腕の見せ所だぜ」
ベアトリーチェさん「マジか秀吉。それはツイてないな…
でも懲りずに、ぜひまた来てくれ。
霊界からの観戦も、なかなか趣あるものぞ。
人も増えてくるからのォ? ひひw」
右代宮 夏妃さん「無論、まだ決め撃ってはいません。霊能とのラインを確認したいだけです>あなた」
右代宮留弗夫さん「そういや、霊能を疑ってないから占っただぁ?
娘を疑う父親が何処に居るってんだよッ!!」
郷田さん【占】
金蔵:戦人○郷田○
熊沢:戦人○留弗夫●

【霊】
縁寿:秀吉○


【共有】


【完グレ】
 霧江 絵羽 譲治朱志香 蔵臼 真里亞 楼座  夏妃 紗音
紗音さん「守るなら縁寿様だと思いますよ。ラインがつながるかどうかが大変重要です・・・。ええ、もちろん参考程度に。」
右代宮 蔵臼さん「ふむ・・・・・そうだな
霊能とのライン確認だな
狩人は十分守り先を吟味してくれたまえよ」
右代宮 楼座さん「結果を見て、各々判断でいいと思うわ。それを言い出したら霊能が真である保証もないのだし・・・>蔵臼兄さん」
右代宮 秀吉さん「吊られない程度に会話に参加するつもりやったが・・・流石にきつかった。
ふつーに吊られてしもたわ^^;」
右代宮 霧江さん「蔵臼さん>まだみんな真とは決めうってないわ
 あくまで真より それとも熊沢さん偽としたいのかしらね うふふふ」
右代宮絵羽さん「無論、明日の霊能結果を見てからまた判断をやり直すわ。
霊能が偽の可能性も若干あるし>蔵臼兄さん」
ベアトリーチェさん「あぁ!? 霊能が潜伏じゃなく占い騙りに出てるじゃねェか!
何考えとる金蔵!!!w」
右代宮 縁寿さん「この時点で狼が黒出すとも思えないので、多分熊沢さん真じゃないの?結果みないとわからないけど。」
右代宮留弗夫さん「縁寿、お前には期待してるぜ? 俺の無実を証明してくれよな。」
右代宮 朱志香さん「共有はこのまま潜伏して留弗夫叔父さん吊りだぜ。CO無いみたいだしな」
右代宮 夏妃さん「ふむ、COは無いと……。では、吊ってみて霊能とのラインを見てみるべきでしょうね。」
右代宮 楼座さん「COないのね。申し訳ないけど、吊らせてもらうわ。これでラインがどうなるか・・・ね」
右代宮 霧江さん「COはなし ●吊りね
狩人さんは熊沢さんを守ってくださると助かるわね
もし熊沢さん真で留弗夫さん狼なら十中八九噛んでくるだろうし」
右代宮 蔵臼さん「ちょっと待て皆
熊沢が狂人の可能性もまだあるぞ?
今のところはまだ真と決め打つには早いと思うがね」
右代宮真里亞さん「うー…COないなら仕方ないの留弗夫吊ってみたいかな ごめんなの」
右代宮 秀吉さん「で、いきなりの狐。なにこのイジメw」
郷田さん「申し訳ありませんが留弗夫様を釣らせていただきたいと思うのですが・・」
紗音さん「これは●吊りでしょうか・・・。」
右代宮 秀吉さん「初心者CO。つーか、ネット人狼初めて(マテ」
右代宮絵羽さん「霊能とのラインがどうなるかよね…狼3で身内切りはないと思いたいけど…」
右代宮 秀吉さん「ははは、今だからこそ言える事がある」
右代宮 譲治さん「●吊りかな?へぇあ!」
右代宮 夏妃さん「さて、●を出された留弗夫さん。なにかCOはございますか?」
ベアトリーチェさん「…霊能は潜伏、狩人は初日先生。
なんとも村泣かせなw」
右代宮 縁寿さん「最後の投票変え、紗音とどっちにしようか迷ったけど、特別ルールは使用人保護も兼ねてるんで、一族の秀吉さんに変えさせてもらったわ。」
右代宮留弗夫さん俺にCOはねぇぜ。そこに居る鯖は騙りだな、食用に持って帰りてぇ気分だ。
右代宮 朱志香さん「ラインが繋がるかどうか見るチャンスだぜ。留弗夫叔父さんが共有じゃなければ吊りでいいと思うぜ」
熊沢 チヨさん「これで縁寿さんとのラインを見たいところですねぇほっほっほ」
右代宮 蔵臼さん「留弗夫、何か言いたいことがあれば聞くぞ?
coはあるかね?」
右代宮真里亞さん「COがあったらするの>叔父さん」
紗音さん一応昨日の票変えについて謝罪を最後引き分けよりはマシと思い票変えさせていただきました・・・すみません。
右代宮 楼座さん「兄さんに●がでたのね。村っぽいかなと思ってたのだけれど・・・」
右代宮絵羽さん「留弗夫、貴方共有とかじゃないわよね?」
右代宮 霧江さん「●なのね COがないなら吊りかしらね
正直共有が2いる状態での●は信用できるわ」
ベアトリーチェさん「おぅぃ、紗音COしろよォォ!? 吊れちまうぜェ!?」
郷田さん「COはございませんか?」
右代宮 秀吉さん「やあ、魔女さん、いらっしゃいw」
右代宮 夏妃さん「あら、留弗夫さんに●ですか。共有が潜伏しているにもかかわらず丸出しとは……。
これは真よりで見ても良いかもしれませんね。」
右代宮 戦人さん「それにしても昨日は村っぽかった秀吉おじさん吊りなのな。みんな寡黙に容赦ないぜ」
郷田さん「留弗夫様に●ですか」
右代宮留弗夫さん「おはよう、すまねぇが昨日は引き分け防止の為に票返させてもらったぜ?」
右代宮絵羽さん「あら・・・早速黒が出たわね。ここを吊っちゃいますか?」
右代宮 蔵臼さん「おっと?留弗夫に●かね?
ふむ・・・・・」
右代宮 霧江さん「あらベアト噛みなのね?
怪しんでたところだったから助かるわ」
右代宮 朱志香さん「お、熊沢さん狼発見かよ!」
熊沢 チヨさん◆右代宮留弗夫さん 「2‐1か…、無難に考えたら真狂・狼ー真かねぇ。
狼が騙らねぇとは思えねぇから真狼−真と見るべきか…?」
霊能を全く怪しんでないことから占いましたよええ。
あと息子が先でうらやましそうでしたからね鯖からのサービスでございます。
ほっほっほそしたらなんと●です。
ベアトリーチェさん「にゃんぞぉぉぉ!? 秀吉、お疲れさまじゃー
てかいきなり狐吊れてるwww」
右代宮 金蔵さん表貼りをしていて発言が一見しっかりしているようには見えるッ!
だが実際の所実のある発言は
◆郷田さん 「これは、初日占も視野にいれないとまずいですね。
初日占いなら危険です」
◆郷田さん 「初日、霊、占、狂の可能性大きいかと・・」
これだけだッ!喋っているふりをしてステルスしている人外とみたッ!

以上の理由で占わせてもらったぞ。
紗音さん「おはようございます・・・オロオロ」
右代宮 縁寿さん霊能CO!秀吉おじさんは○だったわ。
あれだけ粘ったのに・・・拍子抜けね。
右代宮絵羽さんおはよう。
昨日の投票の票がえの理由なんだけど、
私、恥ずかしいことに15秒ルール云々が出たときに
反射的に蔵臼兄さんに投票しちゃったのよ→1回目の投票
そこからは寡黙気味だった紗音ちゃんにいれさせてもらったわ。
右代宮 蔵臼さん「おはよう諸君」
右代宮 金蔵さん占いCO 郷田○だッ!!
右代宮 楼座さん「おはようよ」
郷田さん「正直狼全潜伏は考えたくないですね・・
真狂ー狼
真狼ー狂
真狼ー真
と見たいところです」
右代宮 朱志香さん「みんなおはよう。昨日は危なかったなぁ」
右代宮 戦人さん「おはようだぜ、なんとか生きていられた」
右代宮 霧江さん「おはようよ 」
熊沢 チヨさんほっほっほ占いCO留弗夫様●でございます。
右代宮真里亞さんうー… 熊沢のおばあちゃんごめんね、
昨日の投票1回目まちがえておばあちゃんにいれちゃったの
言い訳すると郷田さんが作ってくれた表の完グレ欄に名前があって
間違えちゃった、2回目投票のときに気付いたの、ごめんなの…うー
右代宮 夏妃さん「おはようございます、みなさん。」
右代宮 譲治さん「おはようだよ、皆

ん?どうしたの?皆 ボクの尻に見とれてるのかい?
あっはっはっはっはっはっはっは…へぇあ」
3日目の朝となりました。(09/01/07 21:38:34)
ベアトリーチェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベアトリーチェさんを狙います。 >>> 右代宮 夏妃 <<<
右代宮 楼座さんの独り言「紗音ちゃんは吊り逃れだけれど・・・引き分け回避とみていいわね」
右代宮 蔵臼さんの会話「秀吉狼の可能性もある
謝るのは早いぞ」
郷田さんの独り言「これで行くと、全潜伏を臭わせた夏妃様、ベアト様があやしいでしょうか・・」
右代宮 秀吉さん「しかし、今回の村人も狼も運がええなぁ、初日で狐うどん完成かいな・・・」
紗音さんの会話「ああ、でも噛まれる可能性もあるかもしれませんね・・・。」
右代宮 蔵臼さんの会話「うむ、それが濃厚であろうな
今日は戦人くん噛みだろうし」
紗音さんの会話「ああ、秀吉様お疲れ様でした。」
右代宮 縁寿さんの独り言「霊能初日かな・・・?
前村で潜伏やって即吊られたからな私・・・」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「む……では、1:30に私が行きます。」
右代宮 縁寿さんの独り言「霊能CO!秀吉おじさんは○だったわ。
あれだけ粘ったのに・・・拍子抜けね。」
紗音さんの会話「ですね。真狂ー真ではないかと。」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「では、噛みは留弗夫さんに任せて良いでしょうか?」
郷田さんの独り言「正直狼全潜伏は考えたくないですね・・
真狂ー狼
真狼ー狂
真狼ー真
と見たいところです。」
紗音さんの会話「さすがに引き分けは・・・ですしねー むしろこれで●出してくれるとありがたいんでうsがね」
右代宮 秀吉さん「あ、すまん、素で間違えた。共有なw」
右代宮留弗夫さんの遠吠え「俺的に噛みてぇ処はねぇから二人に任せるぜ。」
右代宮 蔵臼さんの会話「まぁ今のところ狂人混じりであろう占いは」
右代宮絵羽さんの遠吠え「了解、噛み役が選んじゃって。
私は今日の票変えの理由を書いておきます」
右代宮 蔵臼さんの会話「票変えして正解だったな
よかったよかった」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「占いはしばらく残しましょう。狐の処理をさせます。
グレーの中から選びましょう。」
右代宮絵羽さんの遠吠え「お父様を狂人と…暫定で見ておきます」
右代宮 秀吉さん「って、紗音ちゃんも人外界かいなw」
ベアトリーチェさんの独り言「うむむ、引き分け間際でここぞとばかりに票変えしておる気がするぞ。
「引き分けたくないでござる」といえば、口実は立つしなぁ?」
右代宮留弗夫さんの遠吠え「0票か…占われそうで怖いねぇ。」
右代宮 蔵臼さんの会話「うむ、それがよさそうだ
さすがに○進行だと厳しかろう」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「真狂−真でしょうね。狂人は遅く出てきた金蔵の方でしょうか?」
右代宮絵羽さんの遠吠え「さて、戦人君には狩人がくっついてると思うわ。誰をかみます?」
紗音さんの会話「吊り逃れしちゃいましたし」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「そうですね……でも、だからといって噛まない方が良いと思います。」
紗音さんの会話「明日占い結果待ってから共有COしますね」
郷田さんの独り言「あぶなかったですね・・・
まさかここまで割れるとは・・」
右代宮 金蔵さんの独り言「うーむ…どうするべきかな…もう少し様子をみさせてもらおう」
右代宮留弗夫さんを占います。 >>> 熊沢 チヨ <<<
右代宮 蔵臼さんの会話「マジ危ないって
ギリギリジャマイカ」
右代宮 秀吉さん「沈黙は吊られるの法則発動w」
紗音さんの会話「すみません・・・・何が吊られない自信があるですかw私w」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「危ないw」
右代宮絵羽さんの遠吠え「私に2票はいってたわね。まずいなー」
右代宮 蔵臼さんの会話「紗音wwwwww」
ベアトリーチェさんの独り言「譲治は自重せいww
投票しようかと思ったが、共有の可能性があるからの。」
2日目の夜となりました。(09/01/07 21:34:01)
右代宮 秀吉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮絵羽さん1 票投票先 → 紗音さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 秀吉さん8 票投票先 → 紗音さん
右代宮 譲治さん1 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 朱志香さん1 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮真里亞さん0 票投票先 → 右代宮絵羽さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 紗音さん
ベアトリーチェさん1 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
郷田さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
紗音さん5 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 郷田さん
右代宮留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮絵羽さん2 票投票先 → 紗音さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 秀吉さん5 票投票先 → 紗音さん
右代宮 譲治さん2 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 朱志香さん1 票投票先 → 紗音さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮真里亞さん0 票投票先 → 右代宮絵羽さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 紗音さん
ベアトリーチェさん1 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
郷田さん1 票投票先 → 右代宮絵羽さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
紗音さん5 票投票先 → 右代宮 譲治さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 郷田さん
右代宮留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮絵羽さん2 票投票先 → 紗音さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 秀吉さん5 票投票先 → 紗音さん
右代宮 譲治さん2 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 朱志香さん1 票投票先 → 紗音さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮真里亞さん0 票投票先 → 右代宮絵羽さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 紗音さん
ベアトリーチェさん1 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
郷田さん1 票投票先 → 右代宮絵羽さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
紗音さん5 票投票先 → 右代宮 譲治さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 郷田さん
右代宮留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮絵羽さん2 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮絵羽さん
右代宮 秀吉さん3 票投票先 → 紗音さん
右代宮 譲治さん2 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
熊沢 チヨさん1 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 朱志香さん1 票投票先 → 紗音さん
右代宮 蔵臼さん1 票投票先 → 郷田さん
右代宮真里亞さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 紗音さん
ベアトリーチェさん2 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
郷田さん2 票投票先 → 右代宮絵羽さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
紗音さん3 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 譲治さん譲治シールド!!!!
右代宮 蔵臼さん「2−1ならば
真狂ー真が一番わかりやすそうだがね

もっとも、初日役職かもしれんがね」
右代宮 夏妃さん「今日は無難にグレランと行きましょう。それ以外に手はありませんしね。」
右代宮絵羽さん「共有トラップがキマれば真はキマるけど…どうかしらねぇ。」
紗音さん「2−1ですか・・・真狂ー真とかだとよいのですが・・・他の可能性も考慮するべきかもですね。」
右代宮留弗夫さん「狼3で2‐1は結構普通だと思うが? ありゃ俺だけだったのか?」
郷田さん「初日、霊、占、狂の可能性大きいかと・・」
右代宮 楼座さん「私も多分フライングだったから気をつけないとね・・・」
ベアトリーチェさん「最近、狼潜伏が多いな。
イヌ風邪でも流行ってるのか?」
右代宮真里亞さん「きひひひひ これは狼全潜伏も考えられるね?
役職欠けがないか心配なんだよ 初日先生なんかもってってそうだよ?うー」
右代宮 霧江さん「真狂-真 が濃厚かしら
グレーに狐がいる可能性が高いから銃殺を頑張って頂戴ね」
右代宮 譲治さん「グレランだね 了解だよ!
共有は吊られないでね!へぇあ」
右代宮留弗夫さん「2‐1か…、無難に考えたら真狂・狼ー真かねぇ。
狼が騙らねぇとは思えねぇから真狼−真と見るべきか…?」
右代宮 楼座さん「霊能対抗なしっぽいわね・・・う〜ん初日が本格的に視野に入ってくるわね。」
右代宮 朱志香さん「あれ、いないのかな…。狼全潜伏、どこかの役職が初日、いろいろ可能性があるなぁ」
右代宮 蔵臼さん「わかった・・・・すまない
以後気をつける 」
右代宮 金蔵さん「2−1のみか。やや少ないが…今日はグレランだな。」
右代宮 夏妃さん「もういない……これは狼の全潜伏でしょうか?
それとも初日役職で騙りに出ている、と?」
ベアトリーチェさん「共有は潜伏かな。グレランで吊れないでくれよォ?」
右代宮絵羽さん「あんまり遅いと対抗の信用がなくなっちゃうわねぇ。
まぁ潜伏しておくのも作戦としてはアリだけど。」
右代宮 秀吉さん「さて、この状況や。初日は素直にグレランで良いかいな?」
右代宮 縁寿さん今回はOKです。2日目からお気をつけください>蔵臼おじさん
右代宮 金蔵さん「蔵臼は役職でもないしそこまで気にしないでもよかろう。
だが次の日から気をつけてもらう、ということでいいだろうとは思う。」
郷田さん【占】
金蔵:戦人○
熊沢:戦人○

【霊】
縁寿:


【共有】


【完グレ】
金蔵 留弗夫 霧江 絵羽 秀吉 譲治 熊沢
朱志香 蔵臼 真里亞 楼座 ベアト 郷田 夏妃 紗音
修正いたしました
ベアトリーチェさん「もっとあるぞ。くっくっく………」
紗音さん「縁寿様了解です。対抗はおられますか・・・?」
熊沢 チヨさん「霊能の対抗はいますでしょうか?」
右代宮 霧江さん「縁寿が霊能なのね 対抗いなかったらほぼ真かしら?」
右代宮 蔵臼さん>縁寿
私は15秒以内に発言してしまったのだが
どうする?私吊りかね?
右代宮絵羽さん「あんた3つも持ってたの?あれ?魔女が増やしたの?」
右代宮 戦人さん「縁寿よ〜、どこ護るかなんて狩人様の気まぐれなんだぜ。イッヒッヒ」
右代宮留弗夫さん「縁寿霊能了解だ、対抗はいるか?」
右代宮 朱志香さん「おっと、縁寿が霊能だってさ。対抗いるかな?」
右代宮 譲治さん「ボクの鉄☆壁の尻が皆を護る!!!!


…ということを夢想してみた」
右代宮 夏妃さん「縁寿ちゃんが霊能ですか。対抗はおられますか?」
右代宮 楼座さん「霊能は縁寿ちゃんね。対抗はあるのかしら?」
郷田さん「縁寿様了解です」
ベアトリーチェさん「くっくっく。無限の魔法で妾がペンダントを増殖してやったぞ。
感謝せい留弗夫ゥ、これでもう紛失しねェだろォ?
ぎゃはははは!」
右代宮真里亞さん「あ、もう霧江さんにみつかってる。きひ。
霊能把握ー 対抗はいるの?うー」
右代宮留弗夫さん「おぃおぃ、姉貴に真里亞ちゃんもか…3つ全部見つかって安心したぜぇ。」
右代宮 縁寿さん「白進行なら出たほうがいいでしょ?狩人は私を護ってね?」
熊沢 チヨさん「ほっほっほこの鯖の記憶力はなにせ老いているもので怖いですねぇ。」
右代宮絵羽さん「縁寿ちゃん了解よ。」
郷田さん【占】
金蔵:戦人○
熊沢:戦人○

【霊】


【共有】


【完グレ】
縁寿 金蔵 留弗夫 霧江 絵羽 秀吉 譲治 熊沢
朱志香 蔵臼 真里亞 楼座 ベアト 郷田 夏妃 紗音
このようなかんじでしょうか
右代宮 金蔵さん「霊能対抗はおるか?」
右代宮 金蔵さん「ほう…緑寿が霊能か。」
右代宮 霧江さん「2COね 占いを狂人にまかせて全潜伏しているのか
     占いに騙りを出して狂人がいないのか 」
右代宮 縁寿さん霊能COよ!
右代宮 楼座さん「私も同罪ね。まぁ発言見たから大丈夫と思った口だけれど・・・」
右代宮 金蔵さん「うむ。了解だ。15秒には気をつけよう。」
右代宮 蔵臼さん「さて、どうするかね?
私としては他の役職は全潜伏で良いと思うがね」
右代宮真里亞さん「留弗夫叔父さん、真里亞がひろったよ!
この写真だれ??霧江さんじゃないね?きひひひひ」
右代宮留弗夫さん「…げッ! 霧江…お前どこでそれを…ッ!」
右代宮 朱志香さん「今は真がいると仮定して考えていこうぜ。霊能3COとかになってくれると嬉しいんだけどなぁ」
右代宮 秀吉さん「初日、CO2かいな。極普通やな」
右代宮 夏妃さん「○進行ですね。霊能、共有は独自の判断で決めてもらいましょう。
今日はグレランでしょうね。」
右代宮絵羽さん「グレーが広いわね…」
紗音さん「○進行ですから霊能はでてきてもよいかと・・・・2-2か2-1で初日役職の可能性も変わってきますしね。」
ベアトリーチェさん「どこぞの盤の妾のようじゃの>占い集中砲火」
右代宮 縁寿さん(特に役職は)15秒ルールお忘れなくね?忘れたら即吊りよ?
右代宮 戦人さん「くくく、皆からしても俺はほぼ確定村人だぜ。イッヒッヒ」
右代宮留弗夫さん「お、戦人が確定○か。
俺様の息子の癖に親を差し置いて確定○とはなぁ。」
郷田さん「あ・・2COですね失礼いたしました」
右代宮 金蔵さん「占い2COのみか?!霊能は出るのか?!」
右代宮 蔵臼さん「おっと、すまん
早く挨拶してしまった
次からは気をつける」
右代宮 譲治さん戦人君、愛されてるね…! ポン(肩に手を置く
右代宮絵羽さん「うふふ、留弗夫これぇ?(ちらちら)
返してなんてあーげない☆」
郷田さん「これは、初日占も視野にいれないとまずいですね。
初日占いなら危険です」
熊沢 チヨさん「お館様が対抗とはほっほっほ恐ろしい限りですねぇ」
右代宮 霧江さん「これかしら?留弗夫さん 」
右代宮 夏妃さん「ふむ……占いは2人でしょうか? 真狂または真狼でしょうか。」
ベアトリーチェさん「NB卿のムニエル?(だからry」
右代宮 楼座さん「占い2COね。そして戦人くんがかなり白いわね」
右代宮 朱志香さん「熊沢さんとお祖父様だな。戦人ばかり占ったのか…」
紗音さん「戦人様人気者ですね。くすくす。」
右代宮 金蔵さん「右代宮の名を捨て出ていった愚か者めっ!占ってくれたわっ!!」
右代宮絵羽さん「…お父様もCOね、了解よ。」
右代宮 戦人さん「なんだぁ、二人して俺を占いか?これは噛まれるフラグじゃねぇか。
イッヒッヒッヒ」
右代宮 縁寿さん「お兄ちゃん暫定確定?」
右代宮 霧江さん「あらあら 戦人くんままっしろね ふふふ」
右代宮 蔵臼さん「3分待ってやろう
COがあるものは早くしてくれ
でなければ帰れ!(違」
右代宮真里亞さん「うー戦人○いね!○いね!」
右代宮留弗夫さん「おはよう、早速でワリィが誰か俺のペンダントしらねぇか?
中に明日夢の写真が入っている奴だ。……まいったなぁ…。霧江に見つかっちまったらやべぇぜ…。」
郷田さん「占い1COですか?
以外です」
右代宮絵羽さん「あれ?占い1?」
ベアトリーチェさん「(っぶねぇ、15秒ルール忘れてたぜ妾)」
右代宮 縁寿さん「みんな食いつくなwwwww」
紗音さん「おはようございます。皆様。」
右代宮 金蔵さん占いCO 戦人○だッ!!
右代宮 秀吉さん「おはようやな」
右代宮 縁寿さん「おはようみんな。」
右代宮 戦人さん「おはようだぜ!!」
ベアトリーチェさん「おおNB卿、なんということじゃ(しつこい
みなおはよう。」
右代宮絵羽さん「おはよう。」
右代宮 霧江さん「おはようよ 」
右代宮 朱志香さん「おはよう。みんなで協力すれば獣なんてイチコロだぜ!」
右代宮真里亞さん「うーうー!NB卿が…」
郷田さん「皆様おはようございます。
朝食の用意が出来ております。残念ながら鯖のムニエルではありませんが・」
熊沢 チヨさん占いCOでございます。
戦人さま○でございました。
右代宮 譲治さん「おはようだよ へぇあ」
右代宮 夏妃さん「おはようございます。」
右代宮 楼座さん「おはようよ」
右代宮 蔵臼さん「おはようだ諸君」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(09/01/07 21:20:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 右代宮留弗夫 <<<
右代宮 楼座さんの独り言「2分こえね・・・騙り可能性がちょっとうp」
右代宮 楼座さんの独り言「私無能だから、左側の端なんかがあやしいわね。位置的に考えて」
右代宮 秀吉さんの独り言「まぁ、ええわ。素直に初心者らしく潜伏で逝くで。
吊られない程度に話はするがなw
・・・・・・OTZ」
紗音さんの会話「ええ。よろしくお願いしますね。頑張りましょう。」
右代宮絵羽さんの遠吠え「お願いね」
紗音さんの会話「確かに・・・けどステルス系かとw」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「噛みは初日は私が。残り時間1:30で噛みます。
15秒ルールをお忘れ無く。」
右代宮留弗夫さんの遠吠え「そっか、じゃあ全潜伏了解だ。
噛みは俺が1分半で噛んでおくぜ。」
右代宮 蔵臼さんの会話「そうだな、お互い生き延びようではないかね」
右代宮 金蔵さんの独り言「占いCO 蔵臼○だッ!!
お前には右代宮次期当主としての力が足りん!貪欲さが足りん!
当主の座が欲しければ私から奪い取ってみせよっ!」
ベアトリーチェさんの独り言「あぁもうじきNB卿がお亡くなりに(アイコン)」
右代宮 楼座さんの独り言「潜伏が占われる可能性は低いと見るべきね。初日は仕方ないにしても、二日目には推理をある程度進めておきたいわね。」
右代宮 秀吉さんの独り言「よりによって狐とか、コレはわしに死ねと言っとるんか?(精神的な意味で」
右代宮絵羽さんの遠吠え「初日に●食らったら霊能をCOして稼ぎます」
右代宮 蔵臼さんの会話「蔵臼というキャラ自体が心配だが
まぁなんとかなりそうだ」
紗音さんの会話「吊られないことには自信があるのでせいぜい噛まれないようにしましょうw」
右代宮絵羽さんの遠吠え「…たまにはそれもアリね。」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「……む? では全潜伏ですか?」
右代宮留弗夫さんの遠吠え「ん、なら全潜伏で行ってみるか?」
右代宮 秀吉さんの独り言「と言うか、ニコニコでここに興味持って来た口だから、人狼自体初と言うw」
紗音さんの会話「下手に1COよりも3-1とかの方が推理はしやすいですね」
右代宮 蔵臼さんの会話「グレランに自信がなければCOしてもよいだろう」
郷田さんの独り言「皆様朝食の用意が出来ております。
残念ながら鯖のムニエルではありませんが・・」
右代宮絵羽さんの遠吠え「私も潜伏希望。」
右代宮留弗夫さんの遠吠え「俺個人としては潜伏を希望してぇが…。」
右代宮 戦人さんを占います。 >>> 熊沢 チヨ <<<
右代宮 蔵臼さんの会話「うむ、問題はない」
紗音さんの会話「ちなみに前回は吊られ噛まれで共有初日全滅の悪夢が(汗」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「騙りはどうしますか? 私は潜伏を希望です。」
右代宮 楼座さんの独り言「ってことでしゃっきりいくわ。狼3・・・普通に考えれば3−1か2−2ね」
右代宮 朱志香さんの独り言「村人か。今回はあまり目立たないようにやっていくぜ。最近村人になると目立っちゃって吊られるからな」
右代宮 蔵臼さんの会話「さて、狼3だし騙りは必ず出るであろうな」
郷田さんの独り言「無能ですか・・・
ある意味プレッシャーですね・・」
右代宮絵羽さんの遠吠え「騙りどうします?」
ベアトリーチェさんの独り言「素村にぇ。噛み猫は人外にならないようだにぇ。
…っと、RPが違うの。妾が家具になってどうするw」
右代宮 霧江さんの独り言「また無能ね・・久しく占いやってないから占いやりたいわ・・・」
右代宮 秀吉さんの念話「うん、ここは告白しよう。
初心者CO(マテ」
右代宮 譲治さんの独り言「恒例だね、へぇあ☆」
紗音さんの会話「基本潜伏でよろしいでしょうか?」
右代宮留弗夫さんの遠吠え「うぉおおおおぉおおぉおおぉおおおぉおおおぉおおおッ!!!
姉貴に夏妃さんよろしくなぁ。ハーレムったぁ霧江が怖ぇぜ。」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「人狼ですか。よろしくお願いします。」
右代宮絵羽さんの遠吠え「特別ルールに助けられたわね・・・」
右代宮 金蔵さんの独り言「占いででようwうへへww」
右代宮 譲治さんの独り言「おkwww」
右代宮 楼座さんの独り言「むwwwwwそwwwwwwwうwwwwwwww」
右代宮 譲治さんの独り言「むwwwのwwwうwww」
紗音さんの会話「共有者ですね・・・旦那さまよろしくお願いしますね」
右代宮 蔵臼さんの会話「紗音か、よろしくな」
右代宮 金蔵さんの独り言「私が…霊能だというのかッ!!」
右代宮絵羽さんの遠吠え「兄弟+義理の姉さんか・・・」
右代宮 秀吉さんの独り言「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアア」
右代宮 金蔵さんの独り言「ぐああああああっ!!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(09/01/07 21:15:27)
右代宮 蔵臼さん「まぁ問題はない
早く始めようではないかね」
右代宮 楼座さん「あぁ、ベアトさんがいたのね。アツアツね」
右代宮 金蔵さん「了解だ。心おきなくいかせてもらうぞ」
右代宮 楼座さん「お父さんは誰占ってもいいという認識でいいのかしら?」
ベアトリーチェさん「金蔵は妾以外、誰でもOKじゃ」
郷田さん「材料はあなたですよ熊沢さん(笑」
右代宮留弗夫さん「ふと思ったが、親父は家族にふくまねぇよな?」
右代宮 金蔵さん「蔵臼のところは二世帯だが私は蔵臼を占ってもかまわんのだな?
私が占ってはならんのはベアトだけ。そういうことか」
右代宮 縁寿さん全員更新確認!1分後に開始します!
熊沢 チヨさん「おや、郷田さん鯖料理なら負けませんよほっほっほ」
右代宮 楼座さん「使用人に制限なしなのね。了解よ。」
紗音さん「わかりました>GM様」
右代宮絵羽さん「兄弟はいいのよね、私は譲治とうちの人がだめ と。」
熊沢 チヨさん「15秒ルール了解です。」
右代宮 縁寿さん「そういうことです>秀吉さん」
郷田さん「明日は鯖のムニエルをご用意いたしましょう」
右代宮 蔵臼さん「15秒ありか
それでも問題はないな」
右代宮 秀吉さん「わしは絵羽と譲治がダメな訳やな」
右代宮 夏妃さん「15秒もありですか。了解です。」
右代宮 縁寿さん使用人はジョーカー扱いで、最初から占い自由です
右代宮真里亞さん「15秒うーうー」
右代宮 霧江さん「15秒ルール 把握よ 占い理由は二言目でお願いね」
右代宮留弗夫さん「15秒も了解だ。」
紗音さん「了解です」
熊沢 チヨさん「いえいえ問題なかったですよほっほっほサバトリーチェと熊沢はどちらも
同じ盤にあがれますからね。」
右代宮 楼座さん「15秒ルールありね。わかったわよ。」
右代宮 金蔵さん「15秒についても把握だ。」
郷田さん「15秒了解です。」
右代宮 戦人さん「15秒了解だ」
右代宮 縁寿さん忘れてました。15秒ルール有りです。
右代宮絵羽さん「了解よ。占いたいとは思うけどぐっと我慢ね。」
右代宮真里亞さん「…ママ(きゅん」
右代宮 譲治さん「ボクは父さんと母さんが駄目なんだね!分かったよ!へぇあ!」
右代宮 夏妃さん「あ、初日だけではなく2日目もですか。了解しました。」
右代宮留弗夫さん「んそういう意味か、了解だ。」
右代宮 戦人さん「15秒入れようぜGM!」
右代宮真里亞さん「うー真里亞はママを占っちゃいけないんだね!わかったよ!」
右代宮 金蔵さん「む、2回分か。了解だ」
右代宮 楼座さん「私は真里亞だけってことかしら。まぁいいわ。真里亞が人外なんてありえないもの。」
紗音さん「あ、嘉音君いないwww」
右代宮 朱志香さん「…嘉音くんと源次さんが初日だぜ」
右代宮 縁寿さん前回のアレと異なり「初日・2日目」です。占い2回とお考えください。
右代宮 霧江さん「15秒ルールは欲しいわね 」
ベアトリーチェさん「熊沢、すまんのぉ><。」
右代宮 蔵臼さん「なんだ、つまり占い師にしかない縛りというわけだな
楽なものだ」
右代宮 夏妃さん「………なるほど、RPによる初日占いの禁止というわけですね。ただし、投票には制限がないと。
把握致しました。」
kariさんが右代宮真里亞に名前を変更しました。
右代宮 金蔵さん「ふむ。特別ルール了解だ。私がベアトリーチェを占うなど万に一つもないがな。
はーっはっはっは!」
サバトリーチェさんが熊沢 チヨに名前を変更しました。
紗音さん嘉音君はどうなるのでしょうか?
ベアトリーチェさん「すまぬ、妾、素で暗号見間違えておったorz」
右代宮 戦人さん「GM,15秒入れるかい??」
右代宮 秀吉さん「ほうほう、中々面白そうなルールやな>特別」
右代宮 霧江さん「なるほど 初日は家族を占ってはいけないのね」
右代宮 朱志香さん「なるほどな。分かったぜ」
熊沢 鯖咥えた猫さんがベアトリーチェに名前を変更しました。
右代宮絵羽さん「初日、二日目ね、了解です。」
右代宮留弗夫さん「あぁ、以前のあれか、了解だ。」
右代宮 楼座さん「さて・・・特別ルールが知りたいわね・・・」
紗音さん「ありがとうございます。よろしくお願いしますね。」
右代宮 譲治さん「20じゃないと猫出ないよ、熊沢さん へぇあ」
右代宮 縁寿さん当村特別ルール
初日・2日目のみ家族(同世帯)の占い禁止。

注1、例として留弗夫が占いの場合戦人・縁寿・霧江を占ってはいけない。
3日目以降は自由。投票は最初からこれに含まずに自由。

注2、金蔵とベアトリーチェは例外的に家族とみなす。
使用人はジョーカー扱い。最初から自由に占い可能。
熊沢 チヨさん「おやどうしたのですか?鯖寿司が食べたい?仕方のない子ですね。
今作ってあげますよ。」
右代宮 縁寿さんお1方いらっしゃいませんが特別ルール発表〜
右代宮 譲治さん「これで譲治をとったら貴女はイロイロと同志」
ベアトリーチェさん「にゃーにゃー(猫又は? ねこまたはー???)」
kuriさんが紗音に名前を変更しました。
紗音さん「ずざー!ありがとう〜〜」
右代宮 縁寿さん18人目はシールドで。
右代宮 蔵臼さん「ふっ 特別ルールか
かまわんよ」
ベアトリーチェさん「に‘ゃああああ!?」
kuriさん」が村へやってきました。(09/01/07 21:08:28)
熊沢 チヨさん「ほっほっほ鯖咥えた猫はわたしの使い魔ですよ」
右代宮 縁寿さんおk、大体名前変更確認。
右代宮 楼座さん「ついに銃殺される狂人が解禁されるのね・・・」
ベアトリーチェさん入りたいヒトがいるみたいでございますよ…。
さんが右代宮 蔵臼に名前を変更しました。
右代宮 譲治さん「父さんが当たりwww」
右代宮留弗夫さん「唐突にヤンデレ縁寿なる単語が頭に浮かんだ…。」
さんがサバトリーチェに名前を変更しました。
右代宮 霧江さん「特別ルール ちょっときになるわね」
kariさんが右代宮留弗夫に名前を変更しました。
右代宮 秀吉さん「よっしゃ、RPしやすいキャラでラッキーやでw」
仮杭さんが右代宮 楼座に名前を変更しました。
kariさんが右代宮 縁寿に名前を変更しました。
さんが熊沢 鯖咥えた猫に名前を変更しました。
右代宮 譲治さんへぇあ
右代宮 夏妃さん「それで、特別ルールとは?」
ちとせさんが右代宮 戦人に名前を変更しました。
さんが右代宮 夏妃に名前を変更しました。
仮者さんが右代宮 秀吉に名前を変更しました。
右代宮 金蔵さん「ぬふぅ…」
さんが右代宮絵羽に名前を変更しました。
かりさんが右代宮 朱志香に名前を変更しました。
さんが右代宮 霧江に名前を変更しました。
さんが右代宮 金蔵に名前を変更しました。
さんが右代宮 譲治に名前を変更しました。
かりさんが郷田に名前を変更しました。
右代宮 縁寿さん初日・妹・当主・俺は今夜(ry・チェス盤思考
長女・全然駄目だぜ!・関西弁・TOMITAKE・鯖
うぜーぜ!・当主代行・うーうー・無双・無限の魔女
料理人・頭痛
右代宮 縁寿さん5分に配役発表です。また、今回特別ルールを設けます。
右代宮 譲治さん「私はサタンからお小言もらってきます…(ゾクゾク」
郷田さん「私も噛まれてきます・・・」
右代宮 夏妃さん「こんばんわ〜。」
右代宮 霧江さん「4rdw自重ww」
さん」が村へやってきました。(09/01/07 21:02:54)
右代宮 楼座さん「ってそうだった・・・簡単な英語をミスってる・・orz ちょっと狐に噛まれてきます。」
郷田さん「4rd来ていますね
最終回は見たが気づかなかった><」
右代宮 縁寿さん4thだと思いますw
ベアトリーチェさん「fourth だから 4thであります!」
右代宮絵羽さん「4rd?」
右代宮 霧江さん「次村は 4thgame開始記念ですね わかります」
右代宮 楼座さん「3rd終了祝砲と4rd開始祝砲兼ねたらこうなりましたですか・・・」
ベアトリーチェさん「みんなひどいよひどすぎるよ!
いくら3rdGAMEが欲求不満だったからって!(」
右代宮 縁寿さん「みんな食いつくなw」
右代宮 楼座さん「なんと・・・」
郷田さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(09/01/07 20:57:44)
右代宮 譲治さん「ただいま戻りました」
右代宮絵羽さん「ただいまー」
右代宮 霧江さん「NB卿が初日だと・・・」
右代宮 戦人さん「初日が・・・・・・・・・・www」
ベアトリーチェさん「にゃぉん。」
さん」が村へやってきました。(09/01/07 20:53:10)
右代宮 秀吉さん「おk>待機」
右代宮 楼座さん「よろしく〜」
仮杭さん」が村へやってきました。(09/01/07 20:52:35)
右代宮 縁寿さんとりあえず21:05まで待機で。
右代宮 蔵臼さん「ばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(09/01/07 20:52:16)
右代宮絵羽さん「ちょっと離席します」
さん」が村へやってきました。(09/01/07 20:52:06)
右代宮 譲治さん「チョイ離席」
熊沢 チヨさん「何分まで待機でしょうか?」
右代宮 朱志香さん「よろー」
かりさん」が村へやってきました。(09/01/07 20:50:00)
さん」が村へやってきました。(09/01/07 20:49:51)
右代宮 秀吉さん「こんばんは〜」
さん」が村へやってきました。(09/01/07 20:49:37)
仮者さん」が村へやってきました。(09/01/07 20:49:16)
ちとせさん」が村へやってきました。(09/01/07 20:48:50)
さん」が村へやってきました。(09/01/07 20:48:46)
右代宮 霧江さん「よろしく〜」
右代宮留弗夫さん「こんばんわ〜っと。」
右代宮 金蔵さん「3秒遅れたか…」
さん」が村へやってきました。(09/01/07 20:48:00)
kariさん」が村へやってきました。(09/01/07 20:47:59)
右代宮 金蔵さん「くっ!」
さん」が村へやってきました。(09/01/07 20:47:33)
kariさん」が村へやってきました。(09/01/07 20:47:30)
戻る