過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 19人]
 
 
ラムダデルタ
立待 ◆TjNpoxbxQs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 明日夢
コバルト ◆C7aKFB8MSA
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 譲治
じゅるり ◆7xjUlkKu9o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 戦人
乃枝
[共有者]
(生存中)
 
 
スーパーカノン
rillow ◆bxqwSDMyAw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
南條 輝正
ガバオ ◆tPLXpo1ExM
[村 人]
(死 亡)
 
 
熊沢 チヨ
sakky
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
右代宮 蔵臼
fj49fdlsa
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベアトリーチェ
ハンター ◆I3tGz4xJ9E
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 霧江
hsmd ◆btmls15GPg
[村 人]
(死 亡)
 
 
呂ノ上 源次
レクセル ◆XSkSHUKC1g
[人 狼]
(生存中)
 
 
右代宮朱志香
文月みさき ◆RWxojH/pR6
[占い師]
(死 亡)
 
 
右代宮 留弗夫
月見草 ◆PaaSYgVvtw
[村 人]
(死 亡)
 
 
紗音
メガ☆ちとせ ◆PgM5eeXbv6
[共有者]
(死 亡)
 
 
ロノウエ
hermit ◆AuGUOe1oHE
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮楼座
kuboh ◆Ap100Ne/0I
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮 秀吉
にくにく ◆SsdI0JYZQA
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 真里亞
亜脱臼(仮)
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 金蔵
クリアクリーン ◆3lWjo8kf8k
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
郷田 俊郎
しゃいぼーい ◆zvBlPRU/S2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
右代宮 絵羽
朱音 ◆4nEX9dAy9Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
右代宮 夏妃
秋野 ◆Kolo3JtXO6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 第289回うみねこ たまには名前も普通村 〜 49828番地
11日目 (終了[2時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
右代宮 金蔵さん「では村乙じゃ!狐はきびしいなあああ・・・。くっくっく。」
右代宮 真里亞さん「仮GMさま、ありがとうなの。
真里亞とっても楽しかった!それじゃあみんなもまた遊んでなの、うー!」
右代宮 戦人さん「仮GMさん村立て感謝。そしておやすみ。」
右代宮 留弗夫さん「前提崩されると弱ぇな・・・申し訳ねぇ・・・結局村人確信してたところ潰されて終わるな・・・なにやってんだ俺・・・
では皆おつかれさまだぜ。仮GM村立て感謝だぜ」
南條 輝正さん「皆様お疲れ様ですぞ
そしてGM様も村建て乙です
それではまた次の盤でお会いしましょう」
右代宮楼座さん「それじゃ、仮GMさんは村建て感謝。皆お疲れ様よ。」
右代宮 戦人さん「紗音ちゃんがいなくなってからずっと噛んでくれえって言ってたんだが、これじゃあ噛まれないなww」
熊沢 チヨさん「仮GMさま、村たてありがとうございました。感謝いたします、えぇ。ほっほっほ。」
スーパーカノンさん「ざァんねん! 源次さんは護っておりませんからァ!」
右代宮 金蔵さん「変態護衛であったかwww」
右代宮 夏妃さん「GMには村建て感謝を、お疲れさまでした、皆さん。」
スーパーカノンさん「あ、はい、お嬢様……」
呂ノ上 源次さん「えぇ、戦人様は確定○……ここを失うわけにはいきませんでした!」
右代宮朱志香さん「仮GMありがとうございました。
紗音、母さん、嘉音君 さぁ行こう?」
スーパーカノンさん「狩人日記が3日で終わるなんて悲しいじゃないですか」
呂ノ上 源次さん「もう噛みはちゃんと統一しましょうwww」
右代宮 戦人さん「源次さんがずっと俺を守ってくれていたのか…ありがとよ。」
右代宮 真里亞さん「嘉音は死んでからも日記つけてるのww」
ラムダデルタさん「私は紗音噛んだのよw」
ベアトリーチェさん「初日霊能もうこれで何度目じゃwww」
呂ノ上 源次さん「って郷田が狐ぇぇぇ???じゃあ噛みは紗音かwww」
右代宮 絵羽さん「って紗音噛みになってるぅううぅ」
右代宮 蔵臼さん「それでは皆のもの。お疲れさまだ。
仮GM村立てありがとう。」
郷田 俊郎さん「紗音護衛でしたかwwwww」
右代宮 留弗夫さん「あ〜 やっぱり紗音ちゃんに●だして、嘉音くん噛んだ理由はそれかぁ・・・真霊能さえいりゃ気がつけたんだが・・・こりゃ無理だ・・・」
スーパーカノンさん五日目 護衛:× 死体:お嬢様
真占いが抜かれましたね 僕の力が及ばなかったせいです
というか○噛みであっさり消えてしまう狩人も存在意義がほぼありませんね
グレーにいて延々のこり続けてこその僕ですが、初日に名前占いはどうしようもありませんし
まあ運がなかったと諦めてください、お嬢様

六日目 護衛:× 死体:明日夢様
お嬢様の○噛みだそうですね 僕は死んでから占い結果メモなどしておりませんのでよくわかりませんが
まあ、ええ 別に問題ないと思いますよ
カノンブラザーズに力入れすぎてこっち適当になってきてますね

七日目 護衛:× 死体:秀吉様
……はい、特に問題ありませんね
あなたは黄金郷へいっていただいても構わないと思いますよ
姉さんの幸せを妨害しようとした様子もありませんしね

八日目 護衛:× 死体:ロノウェ様
上司というか家具仲間というか お疲れ様です
僕は元気です とりあえず真剣に推理なさっている方に申し訳ないですね

九日目 護衛:× 死体:南條先生
地獄に送るほどの大罪では今の所なさそう 知らないだけかもしれませんが
そしてカノンブラザーズは打ち切りルートまっしぐら 収集がつかないんですよ

十日目 護衛:× 死体:熊沢さん
いやー、まあもう無理だと思います
霊界がカオスなので下界にはついていっておりませんが

十一日目 護衛:無理ゲー 死体:留弗夫様
お疲れ様でした 霊界による連載もあり、スーパーカノンブラザーズは無事終了いたしました
日ごろのご愛顧に感謝して、どうでもいい霊界日記をお届けさせていただきます
右代宮 金蔵さん「真里亞●は郷田との同意見であったw何かが漏れておったようだぞw>真里亞」
呂ノ上 源次さん「いやー悩んだ悩んだ」
右代宮 絵羽さん「朱志香ちゃんか譲治噛んだのになんでGJがあったの?www」
スーパーカノンさん「暫定○でしたし。RP上一番護りやすいところを護らせていただきました」
右代宮 絵羽さん「あれ?www」
呂ノ上 源次さん源次の寡黙日記

初日  ……(護れません)

2日目 ……(まさか初日から○をもらえるとは。狼の噛み先によりますがグレー噛みならしばらく生きていけそうですね。しかし護り先が、占いを護るべきなのでしょうが、いきなり噛みますかね? しかし変態護衛しても成功するとは思えませんし……。とりあえずお館様を護衛させていただきます)

3日目 ……(譲治様がスライドCO。確かに昨日は出なかったにせよ朝一ではないというのが不思議ですね。仮に人外が騙るとしたら15秒たったら真っ先にCOします。ならば同時にCOすればいいと思いますが……。あまり真には見えませんのでここは放置させていただきます。それでしたら3分の1にかけて占いを護衛します。GJの可能性も考慮してお館様護衛を続けます)

4日目 ……(占い師1人破綻ですか。狂人か、狼か。まだわからないが霊能結果に期待だな。どちらが真と言われたら郷田のほうが真っぽいが、正直どちらも怪しんでるし恐らくは霊能ローラーされるだろう。ここは確定○の戦人様を護衛させていただきます)

5日目 ……(占い師が……、恐らくは真でみなが言うようにお館様狼の狐告発が濃厚かと。しかしまだ確証もないからなんともいえないが。しかし私と真里亞様と秀吉様だけがお館様投票とは。他の皆さんは●吊りの方を優先ですか……。今日も引き続け戦人様を護衛します)

6日目 ……(確定●……? やはり霊能は初日か。出るタイミングどちらも怪しいといえば怪しかったが……。しかしそれだとお館様真お嬢様狂ラムダデルタ様狐 譲治様郷田が真狼、という内訳か……? しかしお館様が真ならばなぜ霊能は確定●にしたのだろうか……? 噛まない理由もないですし、ちょっと謎が大きいですね。今日も戦人様を護衛します)

7日目 ……(霊能ローラー続行です。しかし私や奥様を噛まないのはここを狼だと思わせる作戦なのでしょうか?奥様は正直村人よりに見ていますし、ちょっと不思議な部分があります。まぁ村人寄りに見せる狼の作戦であるならば天晴れ、としかいえませんが……。今日も引き続き戦人様を護衛します)

8日目 ……(お館様が人外CO。しかしあれほど騒いでいると狂人に見えましたがさて……今日からグレラン大会。私はまだ占われていないところに狼がいると思いますが、吊られないように気をつけなければ。戦人様護衛)

9日目 ……(ベアトリーチェの方が私は怪しいと見ているが……村人は奥様吊りなのか? ふむ。まぁ狐が生きている可能性も否定できないからこそ吊っておくのも無難ではあるが……、これでお館様から占われて生きているのは私だけになってしまった……。GJがたとえ出なくても確定○の戦人様を護衛させていただきます)
ラムダデルタさん「やっぱり嘉音のGJだったのねw 噛んでおいてよかったわw」
スーパーカノンさん「姉さんを護ったのは僕です
変態じゃありませんよ」
紗音さんホントすみませんwwフリーズは避けられなかったww
いつもどうり村人ならば・・・・。
調子に乗って役職になってしまうからいけないのですね
呂ノ上 源次さん「GJは譲治じゃないのですかw嘉音狩人だから紗音護衛もあるがw」
右代宮 戦人さん「家具失格なんて!!紗音ちゃんは悪くないぜ。俺が足を引っ張りすぎたorz」
右代宮 譲治さんお疲れ様だよ!!霊能なんて「い」ないッ!!
くえっへっへっへっへ
右代宮 絵羽さん「嘉音君ね?嘉音君ね?その変態護衛!!!」
右代宮 留弗夫さん「おつかれさまだぜ・・・もうしわけねぇな・・・どうにも推理が変なほうにいってたようだ」
右代宮 金蔵さんというか初日・・・・・何度役職を持っていけば気が済むのじゃ!
スーパーカノンさんスーパーカノンブラザーズのすごい護衛日記
〜魔女の家具には負けません〜
一日目 護衛:まだ無し 死体:まだ無し
今日はク○ボーとかいう魔女の家具が襲ってきた
無難にブレードで撃退 しかし手が触れた瞬間体がはじけるような痛みを覚えた
もうやりたくない だから僕は襲ってきた奴を殺すんじゃなくて追い返すだけにしようと思う
というわけで、初日は怪我の手当てをするので護衛無し
潔く死んでください、初日さん

二日目 護衛:紗音 死体:初日
霊能や共有のCOもないようなのでとりあえず暫定○護衛
役職以外護衛って結構苦手なんですけど先がないなら仕方がない……と思う
占いはまだ噛みにこないだろうし というかここで噛む狼はただの鬼畜
……鬼畜もいるものでしょうけど
ちなみに狩人日記の方のスーパーカノンRPはないです 余裕がないんで
毎日の連載、よろしくお願いします
……しかし死亡フラグですよねこれ 初日に○もらいなんて

三日目 護衛:源次 死体:なし
GJとは思いづらいですが○噛みならありえるでしょうかね というか狐も普通にありえますし
というわけでグレーに戻ってしまった姉さんは放置して、お館様の○の源次様護衛
譲治様はスルー 真でもまだここは噛まれなさそうである よほどのことがなければずっとスルー
姉さんをグレーに戻したことを後悔しながら地獄へ落ちろ。
……そういえば、スーパーカノンの方はちょっと設定がおかしいですね
ムスカとナツヒは結婚して朱志香様もいらっしゃるというのに、なぜナツヒは砂漠で暮らしているのか
……無理やり伏線にしましょう そうしましょう
そういえば僕は連載に夢中で推理していませんね 情けないことです

四日目 護衛:× 死体:僕
噛まれてしまいました ○噛みでしたのでしょうね
ならば姉さん護衛はGJだったのでしょうか 嬉しいです
そして霊能が出すぎです 霊界から見ていてとてもカオスに思いますよ
しかし乗っ取られるのが怖いですね 乗っ取られる予感しかしませんよ
絶対狩人COとかするなよ、人外
右代宮 絵羽さん「狂人、ねw」
ベアトリーチェさん「狐にやられたのぅ。やはり妾では金蔵には勝てぬのか・・・」
右代宮 絵羽さん「ぇ!譲治狐だったのぉ?じゃあGJはなんだったのよw」
呂ノ上 源次さん「さすがは絵羽様です。」
熊沢 チヨさん「お館様にしてやられましたよ、えぇw」
右代宮楼座さん「戦犯COよ、纏めミスや思考停止。
本当にごめんなさい。」
右代宮 蔵臼さん「MVPは誰かね??」
郷田 俊郎さん「実質の狂人3でございましたね。失礼いたしました。」
右代宮 真里亞さん「でも、おかげで真里亞は吊られちゃったよ、おじいちゃん」
呂ノ上 源次さん狐2騙りのおかげですね。勝てたのはやはり
右代宮朱志香さんお疲れ様でした。 村は敗北したけど私は大勝利!!
右代宮 戦人さん「負けた…そして凄く恥ずかしい…。」
右代宮 絵羽さん「そして紗音ちゃん共有ってのは大当たりねぇ」
右代宮 秀吉さん「お疲れさまやで!みんな!」
熊沢 チヨさんお疲れ様でございますよ、えぇ。初日先生は闇鯖鍋の具材に放り込んでおきました。さぁ召し上がれでございますよ☆
スーパーカノンさん「というわけで、お疲れ様でした
結果的にうまい事打ち切りルートでぴったり終われましたね
とりあえずそこだけが満足です さっさと噛まれてすみませんでした」
南條 輝正さん「お疲れ様ですぞ
今回は狐にしてやられましたな」
右代宮 金蔵さんあーははっはっは!すまぬなああ?狐が狂人の代わりをしてしまって!
ラムダデルタさん「お疲れ様よ! 地雷踏んじゃってごめーん」
右代宮 蔵臼さん「お疲れだ。皆のもの。」
紗音さん戦犯COです!!!私以外は戦犯じゃありません!!!ホントに申し訳ありません。戦人様には苦労をかけてしまいました。家具失格です。
右代宮 真里亞さん「やったの!真里亞うれしい!」
右代宮 絵羽さん「おつかれさまぁ、ヘソ噛んでいっちゃえばぁ?」
呂ノ上 源次さんうし!お疲れ様だぜ!
右代宮 霧江さん「おつかれさまー。」
スーパーカノンさん最終話 カノン、ここに眠る
「カノン君……私の為に……えっぐ……」
「お嬢様、お気を確かに。カノン君はお嬢様が泣く事を望んではいないはずです」
「だって! カノン君は私のせいでここに埋められる事になっちまったんだよ! それが悔しいから泣いて何が悪いんだ!」
「……お嬢様。そこにカノン君はいませんよ」
「え……ど、どういうこと!?」
「カノン君は、眠ってなんかいない。無限の風になって、この大きな空を吹き渡っているはずです」
「……シャノンちゃん……そ、そうだよな! 私が泣いてたら……カノン君も、悲しいよな」
「ええ。ですから……私と一緒に、いいこと……しましょ。」

シャノンと朱志香は連れ立ってカノンの墓から去っていく。
誰もいなくなったカノンの墓の周りには、ただ冷たい空気が流れるだけだった。

END 不謹慎極まりない 僕ファンの皆さん申し訳ありませんでした
右代宮 夏妃さん狐二騙りとか信じらんなァい、そんなの分かる訳ないんだから!つーん!
人 狼」の勝利です!(09/01/09 00:29:32)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
右代宮 留弗夫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 留弗夫さんを狙います。 >>> 右代宮 絵羽 <<<
右代宮 真里亞さん「真里亞はベアマリ派なの。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「つうか・・・色ローラーなら俺吊られてた場面だ・・・」
右代宮朱志香さん「フィクションにもほどがあるぜ、親父…」
右代宮 蔵臼さん「最終話 そして伝説へ

朱志香の肌はよかった。
プルプルのすべすべ。
よし。次は嘉音と紗音だ。
行くぞ!!
日記は。ここで。やぶかれてしまっている・・・」
ラムダデルタさん「狼陣営の戦犯は間違いなく私ね…」
右代宮 金蔵さん「ふむ・・・将棋か・・・たまにはよいかもしれぬな いいだろう南條」
右代宮 留弗夫さんの独り言「もう源次さんで決め撃つしかねぇのか?」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「あらぁやぁねぇ」
右代宮 金蔵さん「ふむ・・・将棋か・・・たまにはよいかもしれぬな いいだろう南條」
熊沢 チヨさん「えぇ、ではいきましょうかね南条先生。ほっほっほ☆」
右代宮 留弗夫さんの独り言「いや1−1でも終了ではないのか・・・」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「誤変換なむです」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「ヘソ間じゃえばぁ」
熊沢 チヨさん「戦人様・・・おいたわしやww」
右代宮 留弗夫さんの独り言「狼2なら狐生存で終了・・・だから狼は1でいいの・・・か?」
紗音さん「皆様!!!今回の戦犯はこの私です!!誰もCOしないように!!!!」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「じゃあドバーとやっちゃって!」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「ルドルフ噛んじゃいましょ!」
紗音さん「戦人様。2匹なら終わっていますww」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「留弗夫のが推理をしていた。吊られたくない村人。かな」
ベアトリーチェさん「真里亞か?どうしたのじゃ。」
スーパーカノンさん「ん、旦那様もありがとうございます……」
南條 輝正さん「そうですなぁ
ここに年寄りがいても邪魔でしょう
向こうで将棋か囲碁などでもいかがでしょうか熊沢さん
金蔵さんもどうですかな?」
右代宮 夏妃さん「ッッ…貴方はどこまで私たち一家のジャマをするのですかッッ!」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「そうねぇ・・」
右代宮 秀吉さん「うぅ…お疲れさまやでベアトリーチェ」
右代宮 戦人さんの会話「遠吠えからしてまだ2匹は狼いるんだろうな。」
右代宮 真里亞さん「ベアトリーチェ、お疲れ様ー、残念だったね。
でもまた真里亞と一緒に遊んでね。」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「まだ一応潜伏狩人の可能性あるからwwww」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「ルドルフか楼座よw」
右代宮楼座さんの独り言「正直、かなり噛んでほしいわね…。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「あ〜 そこが吊れるかぁ・・・本格的にまずいな・・・」
右代宮 金蔵さん「ベアトお疲れさまじゃ 乙であった」
熊沢 チヨさん「ベアトリーチェ様、お疲れ様でございますよ、えぇ。」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「多分いないと思うけど楼座と留弗夫どっちだと思う?」
ベアトリーチェさん「源次狼であったかミスじゃなおつかれだ。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「成ったわぁぁああ狐のよくわからない奇策で棚ぼたよ!」
右代宮 戦人さんの会話「今日は食われるかな〜…。いっひっひ。」
右代宮 夏妃さん「パンダが見たい?そんな女の子らしいことを言ってくれるだけでママは嬉しいよぅあぅあぅあぅ」
ラムダデルタさん「勝ったわ!」
右代宮朱志香さん「ベアトお疲れ様。
真里亞をかまってあげてくれない?」
南條 輝正さん「う〜む…今回は負けのようですな」
熊沢 チヨさん「・・・終わったw」
右代宮 蔵臼さん「ベアトよ。お疲れさまだ。」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「よし、狩人っぽいところを探そう」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「クスクス、0票ね」
右代宮 真里亞さん「きひひ、やったの!」
スーパーカノンさん「ベ、ベアトリーチェ様……お疲れさまでした。」
右代宮 霧江さん「別に嫉妬はしないわ。
私には留弗夫さんがいるもの!」
熊沢 チヨさん「ですねぇ南條先生。どうです、チェスは打てませんが将棋ならお相手いたしますよ、えぇ。軒先にでも行きませんか。」
10日目の夜となりました。(09/01/09 00:26:08)
ベアトリーチェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

10日目 投票結果。
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮楼座さん2 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 留弗夫さん1 票投票先 → 右代宮楼座さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
ベアトリーチェさん3 票投票先 → 右代宮楼座さん
紗音さん「私はお嬢様の行くところならどこへでも////」
右代宮 蔵臼さん「ええい!!嘉音も私のものだ!!」
ラムダデルタさん「さっきから鳥肌が立ちっぱなしよ!」
右代宮朱志香さん「パンダを見てみたいな>母さん」
南條 輝正さん「皆さんお若いですなぁw」
熊沢 チヨさん「ほっほっほ・・・年老いたこの鯖めは、生温い微笑で柱の影よりこのカオスを見守りましょう、えぇ。」
右代宮朱志香さん「だ…だめだよ紗音みんなの居る前で…
真里亞も居るんだから…いちゃつくのはそのあと!」
スーパーカノンさん「あ、はい。ありがとうございます。奥様……
ど、どこですか。」
右代宮 夏妃さん「朱志香、紗音、どこに行きましょうか。今日から私たちは自由の身なのです。
ああ嘉音、貴方も連れて行きますからね。」
右代宮 金蔵さん「ふむ・・・・・この霊界のカオスっぷりには昨日の薔薇っぷりに通じるものがあるな・・・。いいぞもっとやれ。」
紗音さん「///はい、お嬢様///ずっと一緒です(CHU☆」
右代宮 留弗夫さん「ベアトがよくわからねぇな・・・囲いとすればこの位置なんだが・・・吊らせたい目的にもみえんだよ・・・」
呂ノ上 源次さん「今日もグレランですね。昨日はベアトリーチェ様に投票させていただきましたが、他の3人もうまく隠れている感じがします」
ラムダデルタさん「長男一家は全員腐ってるのよ。夏妃までそうだとは思わなかったわ…」
右代宮 絵羽さん「ルドルフとは考えが全く違うわぁ、やっぱりグレラン状態のような感じだからかしら」
右代宮 真里亞さん「うー、9歳の真里亞がいるんだよ。少しは自重して、みんな。」
右代宮 夏妃さん「あらあら、朱志香が女言葉を使うなんて。これもあのヅラがいなくなったおかげでしょうか…」
スーパーカノンさん「COしないな よかった
COしたら怨念で殺してやるつもりでしたし
そうでなくても死んでもらおうと思ってますし」
紗音さん「奥様・・・ありがとうございます(うぅ」
ベアトリーチェさん「なるほどしっかりとした理由じゃのここも村と見たいところじゃが。」
右代宮 留弗夫さん「狩人なしか・・・まぁこの時点で生存してるほうがすげぇんだから仕方ねぇな・」
熊沢 チヨさん「・・・ときに、霊界がカオスな気がするのはキノセイでございましょうか。」
右代宮 絵羽さん「いないでしょうね、けど今日過ぎてGJがでたら感激よ」
右代宮朱志香さん「紗音…すごく…なんだろ…うまくいえない…
ずっとずっと一緒だからね…」
右代宮楼座さん「これだけ待っても出ないって事は狩人はいないってことでしょうね。」
右代宮 蔵臼さん「第六話 野生

あれ、どうしたんだ父さん。うぜーぜ。
朱志香・・・
うん??体でも悪いのか?
もう、耐えられん・・・
はぁ??何言ってんだ??
朱志香!!
きゃっ!!
お前が・・・欲しいのだ!!!
ちょ。ま。やめ。うん。
これだけのために夏妃とも別れた。もう。後には引けんのだ!!
とうさ、うん!?、。」
右代宮 真里亞さん「きひひ、狼に狩人COするきはないみたいだよ。」
右代宮 戦人さん「だろうな…ここまで噛まなかったのは俺が無能だからかな…」
熊沢 チヨさん「絵羽様、お館様のあのトトカルチョは、私め○でございましたよw」
右代宮 留弗夫さん「夏妃さんが狐とは思えなかったってのがひとつ。んで親父狼と見た場合、まったく囲いをしてねぇとは考えにくいだから狼2なら源次さんのほうが可能性が高いと踏んだ。もちろん、夏妃さんが狼でわざと狐指定した可能性も考えてるぜ?でも俺は前者のほうが可能性が高いと思った。それだけだぜ?」
右代宮朱志香さん「母さん!私と紗音は離れなくってもいいのね!!嬉しい!」
呂ノ上 源次さん「そうですね。狩人がいたら是非ともCOして欲しい場面です。ここでグレーをひとつ減らせるのは大きいです」
ベアトリーチェさん「狩人いなかったら戦人が噛まれるじゃろうな
なんせ唯一の確定○じゃ」
スーパーカノンさん「狩人はここですよ COしても噛まれないでしょうから絶対に信用しないでください」
右代宮 秀吉さん「嘉音君しんだwww」
右代宮 絵羽さん「・・・いないのかしら?」
熊沢 チヨさん「えぇ、楽しみにしておりますよ、嘉音さんw」
右代宮 夏妃さん「ええじゃあ紗音も一緒についてくれば問題ありませんね?
私の実家の方に行きましょう!」
紗音さん「お嬢様・・ハァハァ・・私・・お嬢様の相方になれたでしょうか・・ハァハァ」
右代宮 戦人さん「まだ狩人は残っているか?」
右代宮 絵羽さん「いたら、ね。いなかったら出来ないのは当然だけど・・」
スーパーカノンさん「はい、僕が狩人でした
なぜ初日護衛ができないのかも日記の方にあわせて書きましたのでゲーム終了時に言い訳として聞いていただきたい」
熊沢 チヨさん「そして初日先生、またなのですね・・・この熊沢特製闇鯖鍋の具材にしてくれましょう☆ほっほっほ。」
右代宮朱志香さん「母さん…私はもう、紗音のお嫁さんなの…だから、離れるなんてできない…」
右代宮 秀吉さん「熊沢さん、おつかれさんや。これはまずいな…」
右代宮 絵羽さん「金蔵は偽、もう狩人はCOして範囲狭めたほうがいいかもしれないわ」
ラムダデルタさん「嘉音www」
右代宮 留弗夫さん「狼2狐1が最悪だな・・・これだと勝ちがねぇ・・・
1-1もしくは2−0ぐらいで推理させてもらうぜ?」
ベアトリーチェさん「熊沢噛まれてしまったから留弗夫だけじゃな。
理由を聞かせてくれないか?」
右代宮 明日夢さん「夏妃wwww」
スーパーカノンさん「第八話 カノン、華麗に散る
「……姉さんを渡せば、お嬢様をくださるのですね」
「できればの話だが」
「努力します」

ムスカとうまい具合に話をあわせ、本家を飛び出す。
未だに尾行を続けているなら、このこの辺りには隠れているはず。
木陰に隠れてじっとしていると、そのシャノンが姿を現す……。

「姉さん! 覚悟ッ!」
「きゃっ……馬鹿カノン君ッ! 死んじゃえッ!」

シャノンの横に立っていた朱志香が、何故かカノンにメリケンサックで攻撃を加える。
甘い蜜月を邪魔した罰だろうか、カノンの顔面にその攻撃が見事にヒット……
カノンは地面に倒れ、二度と動く事はなかった。」
ラムダデルタさん「…ある意味、夏妃のその選択は正しいわね。右代宮家からはちょっと距離を置いたほうがアンタのためになるわ」
右代宮 絵羽さん「グレー噛みなのねぇ、しかも金蔵爺様の言ってた●、噛まれたから疑いは晴れて白、ね」
呂ノ上 源次さん「残りは6人。LWだと思いますが、吊りに関しては慎重にいきましょう」
右代宮 夏妃さん「お疲れさまです、熊沢。
さぁ朱志香、離れるのよッ!」
熊沢 チヨさん「かwのwんwさwんwww 狩人wwwww」
ベアトリーチェさんもうこれはほとんどグレラン村じゃからな
投票先も重要視させてもらうぞ。
昨日妾は夏妃吊りを進めたがその妾が狼と見るのは
ある意味妥当じゃだから源次はむしろ村人と見る
夏妃に投票した人物からはさっぱりわからん。
源次に投票した人物は源次が夏妃をかばっておったからかの?
理由を聞かせてほしい。
右代宮朱志香さん「母さん…それはないよww」
右代宮楼座さん「おはようございます…。」
右代宮 留弗夫さん「おはようだ」
南條 輝正さん「熊沢さんお疲れ様ですぞ」
スーパーカノンさん「熊沢さんお疲れ様です」
右代宮朱志香さん「熊沢さんお疲れ様でした。」
右代宮 蔵臼さん「熊沢、お疲れさまだ。」
右代宮 戦人さん「おはよう。熊沢さんか…。」
熊沢 チヨさん「あれ、噛まれたですwwお疲れ様でしたよ、ほっほっほ」
右代宮 譲治さん「夏妃さんwwww」
呂ノ上 源次さん「おはようございます皆様」
右代宮 絵羽さん「おはよぉ、・・・今日が来たということは狼3はありえないのね」
右代宮 明日夢さん「夏妃wwww」
10日目の朝となりました。(09/01/09 00:17:31)
熊沢 チヨさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
熊沢 チヨさんを狙います。 >>> 右代宮 絵羽 <<<
右代宮 留弗夫さんの独り言「熊沢さんと姉貴は村に思える・・・」
右代宮 夏妃さん「…誰ですかこのヅラは。私はこんな人の嫁に嫁いだ覚えはありませんが。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「ベアトはどうも狼臭がする・・・最後まで残しておきてぇ・・・」
熊沢 チヨさんの独り言「(・・・まとめ表貼ったの初めてだー・・・緊張した;;; 霊界の皆様、「間違ってるぜお前www」とかあったら笑ってやってくださいw)」
紗音さん「奥様御疲れ様です。旦那様の手綱を握ってください」
右代宮朱志香さん「母さん…お疲れ様…
えっと…ちょっと父さんといちゃいちゃしてて、ね?」
右代宮 留弗夫さんの独り言「楼座が狐にも思えるし・・・なんかたんなるドジっ子にも思える・・・」
紗音さん「そうですね、旦那様には奥様がいます。
あぁ・・お嬢様、私こういうのは少し疎いもので・・ハァハァ
大丈夫でしょうか?お嬢様を満足させてあげられているでしょうか。」
右代宮 戦人さんの会話「ふうー・・・。明日もグレランだろうな…。食ってくれないかなw」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「狩人COしていいんじゃないかしら。吊られそうになったらね
じゃあ熊沢噛むわね」
右代宮 留弗夫さんの独り言「でも●出さないで信じろっていわれて信じる奴のほうが俺には信じられねぇ・・・」
右代宮楼座さんの独り言「てっきり留弗夫兄さん狼で逆囲いしてるかもーなんて考えてたけどミスりーね。」
右代宮 秀吉さん「うーん…夏妃さんお疲れさんやで」
右代宮 明日夢さん「お疲れさまです^^」
右代宮 真里亞さん「夏妃叔母さんお疲れ様だね、うー。」
熊沢 チヨさんの独り言「・・・この投票先から見るに・・・やっぱり源次様が怪しく見えてしまうこの鯖めをお許し下さい・・・そして奥様、お疲れ様でございますよ、えぇ。」
右代宮 明日夢さん「ただいま^^霧江はどこいったかな?」
ラムダデルタさん「夏妃がほんとに来たわ。アンタ、そこのヅラをちゃんと管理しておきなさいよ。娘は隔離しておいたほうがいいわ」
右代宮 蔵臼さん「夏妃よ。お疲れさまだ。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「だめかぁ・・・夏妃さん狐ならざまーみろだが、村だったら申し訳ねぇな。」
スーパーカノンさん「奥様お疲れ様ですお嬢様をよこせ」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「これ以上は私は黙っておく。何か作戦があったら言ってくれ」
右代宮楼座さんの独り言「わざわざ取っている自分が馬鹿らしく思えてきたわ……。
削除しておこ。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「大丈夫よ、いけるわ」
右代宮 蔵臼さん「第五話 決断

離婚・・・?!
そうだ。夏妃よ。
何故ですか??
お前だけでは物足りんからだ。
そんな・・・私が・・・全てを捨てて嫁いできたのに・・・
悪く思うな。これも運命なのだ。
実の娘を・・・使用人を愛すると?!!狂ってます!!
なんとでも言え。私は。もう耐えられないのだ!!」
右代宮 夏妃さん「狐二騙り…こんなの分かる訳ないじゃないの!つーん!」
南條 輝正さん「夏妃さんお疲れ様ですぞ」
右代宮 金蔵さん「なっぴー乙じゃ すまんな 道連れにして。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「熊沢噛みかな」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「ポカーン、mjd!?」
右代宮朱志香さん「父さんは…所詮外野だし…続き、しよ?」
右代宮 夏妃さん「やっと死ねた…お疲れ様」
9日目の夜となりました。(09/01/09 00:14:03)
右代宮 夏妃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
呂ノ上 源次さん2 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮楼座さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 夏妃さん4 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
ベアトリーチェさん2 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 霧江さん「全く大ラムダデルタ卿の言うことはもっともねぇ。
ふふ。」
南條 輝正さん「私は熊沢さんと源次さんを少し怪しんでましたな
まぁ最後まで残る年寄りは怪しいというメタ推理ですがw」
ラムダデルタさん「夏妃が霊界の会話を見たら卒倒するでしょうね…長男一家はもう駄目だわ」
右代宮 夏妃さん「べーあと☆」
右代宮 金蔵さん「本当はこう。留弗夫○絵羽●楼座○熊沢●南条○!
まあ源次が狼だったか・・・私もまだまだだな・・・。」
熊沢 チヨさん「狼の組織票はそこまで脅威でないと思いますが・・・戦人様、指定でしょうかグレランでしょうか?」
右代宮 留弗夫さん「う〜ん・・・昨日も言ったが夏妃さん狐なら○出す意味がない。霊能2だったんだから割れると判断してもいいはずだし、狐処分は狼側にとっても命題のはず・・・」
右代宮 夏妃さん「そんなこと言ってしまえば、逆囲いのベアトの方がよっぽど怪しいのですが。
私吊りに誘導もしてますしね」
右代宮 蔵臼さん「私には紗音と朱志香しかおらん!!
二人とも欲しいのだ!!」
右代宮 絵羽さん「ここでLWで狐いたら狼吊ったら負けね?」
右代宮楼座さん「朱志香ちゃんが真でしょうね。
けど、占い先は全滅よ。」
右代宮 夏妃さん「あれ、私吊りなのですか?」
ベアトリーチェさん「今日は夏妃でいいと思うぞ。問題は明日からじゃ。」
紗音さん「旦那様!!!???」
呂ノ上 源次さん「お嬢様真と見てよろしいかと。しかしお嬢様の占い先が全員死んでいるとなると……」
右代宮 金蔵さん「ちなみに狂人っぽく見せたかったんでそのトトカルチョ。一つを除いて逆だけどねw」
右代宮 戦人さん「今日は夏妃おばさんか?」
熊沢 チヨさん「お館様の昨日の発言は考えに入れるとノイズになりそうなので・・・見なかったことにしておりますよ、えぇ。」
紗音さん「お嬢様、そんな天井のしみなんて数えてる暇はありませんよ、クスッ」
右代宮朱志香さん「父さん!愛する私たちを引き裂こうっての?」
ベアトリーチェさん「うらないは朱志香真ということかの。」
右代宮楼座さん「えぇ、だから何の参考にもならないって書いてあるわよ。」
スーパーカノンさん「え、……姉さんは別に構いませんよ。僕は姉さんとそういう仲ではありませんし……」
南條 輝正さん「狐2騙りの可能性までは辿りついてたんですが…
思いっきり違うとこが狐でしたかw」
右代宮楼座さん「これ昨日のお父様の占い結果です。」
右代宮 絵羽さん「楼座、それ金蔵のトトカルチョ」
熊沢 チヨさん「・・・ま、間違っておりましたらご指摘下さいませ、ほほほ;」
右代宮 蔵臼さん「嘉音。娘が欲しいなら紗音をくれ。
それが条件だ!!」
呂ノ上 源次さん「楼座様、それは一応全員分を占っておりますよw」
右代宮 秀吉さん「風呂上がったで…お父さん、南條先生、お疲れさまやで」
スーパーカノンさん「さっさとまとめればよかったなぁと今更ながら後悔>連載
収拾つかないって結構酷い状況ですし」
右代宮 夏妃さん「逆囲いでしょうか、発言でも見返してきましょう」
右代宮 絵羽さん「ってあれ?」
右代宮 留弗夫さん「ってありゃ占いCOでなかったのか。ちゃんと見てなかったな。」
呂ノ上 源次さん「私は奥様は村人っぽい印象を持っている。だからこの噛みは私や奥様を人外だと思わせるそぶりに見えるのだが……」
右代宮 絵羽さん「ほらぁ」
右代宮 絵羽さん「楼座ぁ、昨日もだけど表が根本的に違うんじゃない?」
ベアトリーチェさん「最悪を想定した方がよかろう。わざわざ金蔵がでたくらいじゃ
狼に余裕はあるとみたぞ。」
右代宮朱志香さん「きゃっ、紗音?
えっと、私どうしたらいいか…天井のしみでも数えておけばいいんだっけ?」
ラムダデルタさん「ベアトと夏妃吊っちゃえばいいのよ。それで勝ちね!」
右代宮 留弗夫さん「俺とベアトと夏妃さんは徹底的に残されそうだな・・・こりゃ・・・」
熊沢 チヨさん一応貼っておきますね、間違いあればご指摘あれ

【配役】
村人11、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2

【占】
ラムダ:金蔵○真里亞○紗音(共有)● (吊
朱志香:嘉音○明日夢○紗音(共有)○ (噛
金蔵:源次○郷田○夏妃○ 真里亞●ロノウェ○ベアト● (吊

【霊】
譲治:霧江○蔵臼○ラムダ○真里亞●郷田● (吊
郷田:霧江○蔵臼●ラムダ○真里亞● (吊
【共】
戦人ー紗音


あっておりますかな?ほっほっほ。
右代宮楼座さん「狐占いCO 留弗夫●絵羽○楼座●熊沢○南条○!
これこれ、何の参考にもならないと思うけど。」
右代宮 金蔵さん「わが友南條よ 御苦労であった。」
右代宮朱志香さん「南條先生お疲れ様。」
スーパーカノンさん「第七話 カノン、直談判に移る
とりあえず潜入して叩くのは低レベルクリアには難しいと判断し、正門からちゃんと手続きをできるというバグ利用でムスカに会いに行く。
ムスカの部屋に突撃した時、……彼は、窓の外を眺めていた。

「……来たか、カノン。何ヶ月待てばいいかと困っていたぞ」
「こっちも何度も死に掛けて困りました」
「お互い様ならばとりあえずこの話は横に避けよう。……何を求めて来た」

カノンは、ムスカの目を見つめて、少し考える。
そしてすたすたと彼の隣まで歩いていき、同じように窓の外を眺めながら、言った。

「お嬢様を僕にください」
「だが断る」
「ですよねー」」
右代宮 夏妃さん「夏妃でよかろう?さっそく誘導ですか」
右代宮 絵羽さん「ぇ?お爺様の○だったかしらぁ」
右代宮 留弗夫さん「最悪なら・・・狼2の狐1ぐらいか?」
南條 輝正さん「噛まれましたか
お疲れ様です皆さん
やはり霊能は初日でしたか」
右代宮 戦人さん「南條先生か…」
呂ノ上 源次さん「グレー噛み、ですか……」
熊沢 チヨさん「おや、グレーを噛むとは・・・」
紗音さん「あぁ、お嬢様・・・もう我慢できません、失礼します!!(抱きっ」
ベアトリーチェさん「今日はどうせグレーじゃし夏妃でよかろうが
この後はもうグレランじゃな。」
右代宮 金蔵さん「にしても狂人っぽいのを吊ってていい場面か?wそれで吊られないことを願ったのだが・・・・まあ両支店で1吊れているわけだしなあ。そんなもんか・・。」
右代宮楼座さん「あ〜、一応お父様の○が噛まれたわね…。
おはようございます。」
熊沢 チヨさん「おはようございます皆様・・・またこの無能めは残されたのですね・・・しかしほぼLWは間違いありませんね。」
右代宮 戦人さん「おはようだぜ。」
右代宮 夏妃さん「…おはようございます」
右代宮 絵羽さん「おはよう、LWじゃなかったようね。これが本当でよかったわ
吠えが一気に少なくなったわね・・・残り2以下?でも吠えで判断できないわよね・・・
ってまたグレー噛み?」
右代宮 留弗夫さん「おはようだぜ」
ベアトリーチェさん「おはようじゃ。」
呂ノ上 源次さん「おはようございます皆様」
スーパーカノンさん「お疲れ様です南條先生地獄は回避でよさそうですが」
9日目の朝となりました。(09/01/09 00:05:52)
南條 輝正さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
南條 輝正さんを狙います。 >>> 右代宮 絵羽 <<<
右代宮 譲治さん「母さん…狐と思われてる?僕も頑張ったよ狂人したよ!」
南條 輝正さんの独り言「そして霊能の真偽が…やはり真はいなかった…でしょうか?
でも金蔵さんに囲ってもらってた郷田さんがわざわざCOするでしょうか?」
右代宮 留弗夫さんの独り言「俺視点他二人が両方とも狐と狼にはみえねぇんだが・・・」
右代宮朱志香さん「いいんだよ紗音。もうめちゃくちゃにしてくれても…」
ラムダデルタさん「何言ってるの紗音は!? 意味分からないわ。あんた共有じゃなくて狂人だったのね!」
右代宮 金蔵さん「禁じられた恋かw 昨日は薔薇、今日は百合となw」
右代宮 留弗夫さんの独り言「最悪ベアトとの●ラン・・・さらに夏妃さんも追加されそうだ・・・」
南條 輝正さんの独り言「しかしそれなら夏妃に飛ばすか?適当なグレーでいいと思うのですが…」
右代宮 留弗夫さんの独り言「問題は●乱舞。これで俺を吊りたいと言い出す輩が出てくるはず・・・」
熊沢 チヨさんの独り言「【配役】
村人11、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2

【占】
ラムダ:金蔵○真里亞○紗音(共有)● (吊
朱志香:嘉音○明日夢○紗音(共有)○ (噛
金蔵:源次○郷田○夏妃○ 真里亞●ロノウェ○ベアト● (吊

【霊】
譲治:霧江○蔵臼○ラムダ○真里亞●郷田●
郷田:霧江○蔵臼●ラムダ○真里亞●
【共】
戦人ー紗音


あっておりますかな?ほっほっほ。」
右代宮 金蔵さん「いや、よいのだ・・・・まあ狐両騙りはやはり博打だなwそれがわかっただけでも儲けものってことでw」
紗音さん「御館様御疲れ様です」
南條 輝正さんの独り言「これが一番しっくりきますな…一応夏妃さんが狐の可能性もありますが…
わかっててそこに○を出しますかな?」
右代宮 夏妃さんの独り言「吊り3回でおそらくLW、まぁまぁかな☆」
右代宮 留弗夫さんの独り言「わけがわからねぇ・・・」
右代宮 留弗夫さんの独り言「真狂狼 真狐あたりかぁ?」
ラムダデルタさん「狐お疲れ様よー
そして変態二人には何を言っても無駄のようね。勝手に自分達の世界を作ってればいいわ!」
紗音さん「建設的・・・ですか・・・。
つまりラムダ様は焦らさずにヤるならヤってしまえとおっしゃるのですね。
確かにそうかもしれません・・・・・
ですがお嬢様を乱暴に扱うなんてこの私には(ぎゅ〜」
右代宮 蔵臼さん「お父さんお疲れ様です。霊界は禁じられた恋で盛り上がっております。」
右代宮 夏妃さんの独り言「あーもう、配役わかんなァい!早く噛んでー」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「あぁ、それでいい。私から特に言うことはないだろう。独り言っぽく演出してくれ」
南條 輝正さんの独り言「じゃあ狼が一回死体無しがあったことをいいことに適当に吊り稼ぎをした?」
南條 輝正さんの独り言「…狐が最後に引っ掻き回していった…?ちょっと考えにくいですな」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「LWを演出するわ」
右代宮 留弗夫さんの独り言「迷ったが・・・こりゃ完全にミスだな・・・これで吊り間違いが許されなくなった・・・けど多分親父は狂人・・・に見えるが・・・」
右代宮 金蔵さん「郷田すまんな・・・・・どうあがいても銃殺でなければ吊られる場面であったのだ。」
右代宮 夏妃さんの独り言「でもお父様狐だと占いに狼騙ってないのよぅ?そんなことあり得るぅ?」
右代宮楼座さんの独り言「あ〜、もうっ。
纏めミスるなんて久々ねぇ…。
お父様が紗音○ 朱志香ちゃんが夏妃○になってたわ…。」
郷田 俊郎さん「お疲れ様です御館様。申し訳ございません…。」
スーパーカノンさん「お館様お疲れ様地獄へ落ちろ」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「てか狐があばれただけで狼欠伸状態よ
正直ここから負けないと思うわ」
右代宮 戦人さんの会話「夏妃おばさんにか…怪しいのか?」
熊沢 チヨさんの独り言「えーと金蔵は」
右代宮 夏妃さんの独り言「あーもう、素直に言えばいいのに!つーん!」
右代宮朱志香さん「爺さまお疲れサマー」
右代宮朱志香さん「愛のためなら恥ずかしさなんて捨てちゃえる!
それが私だ!!」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「狐の功績をたたえて、さっさと勝ちそうねw
私くつろいでるわよぉwww
さて、南條噛みね。吠え少なめにいきましょうw」
8日目の夜となりました。(09/01/09 00:01:51)
右代宮 金蔵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮楼座さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 夏妃さん1 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 金蔵さん9 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
紗音さん「建設的・・・ですか・・・ラムダ様」
紗音さん「お嬢様////もう・・・心配しちゃったんですよ(ぎゅぅ」
右代宮 真里亞さん「うー、ベアトが真里亞のこと思い出してくれたの!
ベアマリ最高なのー!」
ラムダデルタさん「な、何言ってんのアンタは! よく恥ずかし気もなくそんなことが言えるわね!」
南條 輝正さん「今日は金蔵さん吊りでしょうな」
右代宮 絵羽さん「占ってないわよねぇ」
右代宮 夏妃さん「お父様吊ったら、おそらくLWでしょうね。」
右代宮 金蔵さん夏妃釣りがいいと思うがな ・3・
熊沢 チヨさん朱志香お嬢様の占い→朱志香:嘉音○明日夢○紗音(共有)○
ベアトリーチェさん「とりあえず金蔵吊ることは問題あるまい。
そうなると真里亞のことが気になるの。」
右代宮 戦人さん「あと30秒だ。祖父様吊りだな?」
右代宮楼座さん「あ〜、本当だ。
すみません、こっちの纏めがミスってたわ。」
呂ノ上 源次さん「お嬢様は奥様を占ってはおりません。多分ですが」
右代宮朱志香さん「じゃあ建設的な百合ってどうしたらいいのか教えて?>ラムダ」
右代宮 夏妃さん「狐なら真里亞ちゃん確定●もうなづけるのでしょうか…」
右代宮 金蔵さん私はLWではありません。そこは保証しよう。さて残った狼は何匹かな?
南條 輝正さん「いえ、たしか金蔵さんですな
自分の○を噛んで噛めなかったから困った…まぁ無いとはいえませn」
右代宮 留弗夫さん「って俺のメモが間違ってんのか・・・」
右代宮 絵羽さん「どっちにしろLWCOじゃないから金蔵様吊りでいいんじゃないかしら」
右代宮 留弗夫さん「聞きてぇがそこに●を出さなかった理由は?確か死体なしは初日だったはずだぜ?○だしといて狐といわれてもな・・・」
右代宮 金蔵さん占ったの私じゃね?>楼座
前から気になっていたけど
右代宮 絵羽さん「あら?夏妃さん朱志香ちゃんに占われてたかしらぁ?」
南條 輝正さん「むむむ…正直信用に値しませんぞ…狂人確定…でしょうな
そして囲いの中に最低1は狼がいそうですが…」
呂ノ上 源次さん「あくまで推理するときの材料のひとつとして頭に浮かべておきますね>お館様」
ベアトリーチェさん「LWCOではないのじゃな?」
右代宮楼座さん夏妃さんが狐はないわ、真濃厚な朱志香ちゃんに占われてる。
まさか初日占いだと?
熊沢 チヨさん「できれば朝一で言ってほしゅうございましたよ、えぇ。あまり信用できません・・・」
右代宮朱志香さん「あ…ありがと紗音…
ごめん、のぼせたなんて嘘、ちょっと紗音に甘えてみたかったの…」
右代宮 夏妃さん「最後の悪あがきにはいいんじゃないでしょうか、お父様。
いえ、狼さんと言った方がいいでしょうかね。」
右代宮 戦人さん「祖父様…なんだそれは。」
スーパーカノンさん「お館様超展開ですね……」
ラムダデルタさん「ベルンがいるとかいないとか関係ないわ! 朱志香と紗音のさっきからのやり取りは……なんというかあれよあれ。建設的じゃないわ!」
右代宮 絵羽さん「ちょっと待って、朱志香真 金蔵狐 ラムダ狼?狂?
譲治?郷田?」
右代宮 金蔵さんどーりで突っかかった来ると思ったんだよなあ ・3・
南條 輝正さん「金蔵さん…ボケが始まりましたかなw」
紗音さん「相方夏妃wwwwwありえんww」
右代宮 留弗夫さん「完全グレランになりそうだな。これは困った・・・狂人ならかなりいい仕事してやがる。」
右代宮 金蔵さんすまん。ふさけすぎた。狼CO そこの夏妃が狐だ。死体なしの日に噛んだ。
呂ノ上 源次さん「お館様はスルーでよろしいかと」
スーパーカノンさん「第六話 カノン、ナツヒと共に右代宮本家へ
ついにカノンは右代宮本家へたどり着いた。
ノッカーで指を挟んでHPが半分くらいになりながらも、何とか潜入、最後の部屋と思われる場所の扉の前に立つ。
それまでに適度にレベルが上がっていたので、HPは1.5倍くらいにはなっていた。

「ここが……ムスカの部屋!」
「気をつけてください。ドアノブに針を仕込むくらいあの人なら」
「痛ッ」

ドアノブをひねると中から針が飛び出してカノンに刺さり、1ダメージを与える……。
残念ながらカノンのHPは1以下、……カノンは ちからつきた」
南條 輝正さん「狐がラムダ&霊能に1で狼が真占に100%銃殺が出せないと考えた上での
狂人噛み真残しならありえるかと思ったのですが…とんだ勘違いでしたな」
紗音さん「そうですね、もう私の相手はお嬢様と決まっていますよ。
・・・・ベッドにつきましたよお嬢様、私の腕の中で縮こまっているお嬢様もすごく可愛かったですよ。」
右代宮楼座さん「真偽を問いたいわッ、狼さん出てきてお父様を噛んだか教えてくれないかしらッ!?」
熊沢 チヨさん「おwやwかwたwさwまw」
右代宮 絵羽さん「ぇえ?」
右代宮 夏妃さん「ボケた老人に淡い希望を持った私が間違っていましたね、すみませんでした。」
右代宮 戦人さん「祖父様吊りか。」
呂ノ上 源次さん「待ってください。お館様が狐だと真狂狐―真狼?いや、やはり霊能は初日か……?」
熊沢 チヨさん「これであとはお館様を吊ってグレー同士の殴り合いでございますね。戦人様はそのうち噛まれましょうし・・・」
ベアトリーチェさん「ふむ、しかしこれでグレーにもどれて喜ぶべきか。」
右代宮 留弗夫さん「狐なら相方生存かどうかぐれぇ言えるはz・・・騙り放題の情報聞いても仕方ねぇか」
右代宮楼座さん「…って訳でお父様吊りね。」
右代宮 金蔵さん相方夏妃だ
右代宮 絵羽さん「朱志香ちゃん噛まれた後ずっと放置だったから狼か狂人?と思ったけど狐だったのね」
南條 輝正さん「参りましたなぁ…まぁ人外確定なだけよしとしますか」
右代宮 夏妃さん「相方誰か教えてもらえると助かるかしら>お父様」
右代宮 金蔵さんむ・・・信じてくれていたか。すまんな南條。
熊沢 チヨさん「それはトトカルチョでございますか?w>お館様」
ラムダデルタさん「って金蔵が狐COなのねw」
右代宮朱志香さん「ラムダ…そうだよね、この村にベルン居ないもんね…」
右代宮楼座さん「うおおおおおおお来いよォオオオォ!!
この私右代宮楼座に●を出しやがった死に損ないから前へ出ろよォオオオオ、
うをおおおおおおおおおおオオオォオオオォオッ!!!」
ロノウエさん「美幼女ハンター ロノウエ・デップの人外リストアップ
 源次 :金蔵の初日の○ 金蔵狼ならここは有力かと
 留弗夫:初日から発言が淡白かつ潜伏気味
     村ならば狩人 そうでなければ狼
 絵羽: 発言数安定 推理見られず 潜伏中の狼大
       村人なら頑張って
 夏妃:なっぴーが狼なわけねえだろJK
こんなの作ってました」
右代宮 金蔵さんさーて私は諸君お待ちかねの狐だ!さあ吊るがよい!
南條 輝正さん「って金蔵さん…結構信じてたのにw」
呂ノ上 源次さん「お館様……?それは人外COと見てよろしいでしょうか?」
右代宮 留弗夫さん「俺に●で・・・狐CO?」
右代宮 絵羽さん「お爺様、何その語尾w」
ベアトリーチェさん「金蔵狐COか?」
右代宮 夏妃さん「噛まなかったのではなく噛めなかったのですね」
郷田 俊郎さん「ちょwwwwwwww」
呂ノ上 源次さん「ロノウエ様……噛まれて残念です。」
右代宮朱志香さん「ロノウェお疲れ様。
えっと、その辺のカノンでもとっつかまえて薔薇展開でもしてるといいと思う〜。」
南條 輝正さん「おはようございます
昨日考えたのですが…もし狐が2騙りならば…金蔵さん真もありえるのではないですかな?
もちろん低い可能性ですが…」
右代宮 絵羽さん「おはようね」
スーパーカノンさん「ロノウェ様お疲れ様です」
郷田 俊郎さん「真里亞さま以外に●を出すべきだったかもしれませんね…。減らすべきは狼ではなく村!でしたか。」
右代宮 留弗夫さん「おはようだぜ」
熊沢 チヨさん「・・・お館様・・・?」
右代宮 戦人さん「おはよう。…ロノウェか…。」
右代宮 蔵臼さん「ロノウェ、お疲れさまだ。」
右代宮楼座さん「おはよう、ロノウェさん…お父様の○ねぇ…。
そして、お父様を疑っていた。」
ラムダデルタさん「なんなのよこの霊界の空気は…あーなんか喉がかゆくなってきたわ!」
ロノウエさん「うおおお 噛まれとるw お疲れ様です ぷっくっく」
熊沢 チヨさん「おはようございます皆様。」
右代宮 夏妃さん「はぁ…」
呂ノ上 源次さん「おはようございます皆様」
右代宮 金蔵さんコンコン!狐占いCO 留弗夫●
絵羽○
楼座●
熊沢○
南条○!
ベアトリーチェさん昨日の発言に付け加えるなら妾はまだ占われていなかったからの。
●出しやすいというのもあったのじゃろう。
右代宮 真里亞さん「おじいちゃん、もう自暴自棄だねw」
右代宮朱志香さん「いこ、紗音。譲治の兄貴が来ちゃった。
…って意味ないよね。私は紗音のお嫁さんなんだから…兄貴なんて…」
8日目の朝となりました。(09/01/08 23:53:38)
ロノウエさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロノウエさんを狙います。 >>> 右代宮 絵羽 <<<
紗音さん「くす、私がお嬢様に抱えられるならお嬢様はよっぽど腕っ節の強い方ですよ。お嬢様はお嬢様です。そのままが一番可愛くてお綺麗ですよ。(何か臭い言い方ねw」
右代宮 金蔵さんの念話「怒られるかな・・・w」
右代宮 留弗夫さんの独り言「余裕が2回か・・・」
右代宮 夏妃さんの独り言「狐2匹ってのがいいノイズなのよねー全く、内訳が全く分からないじゃないの!つーん!」
ロノウエさんの独り言「 美幼女ハンター ロノウエ・デップの人外リストアップ
 源次 :金蔵の初日の○ 金蔵狼ならここは有力かと
 留弗夫:初日から発言が淡白かつ潜伏気味
     村ならば狩人 そうでなければ狼
 絵羽: 発言数安定 推理見られず 潜伏中の狼大
       村人なら頑張って
 夏妃:なっぴーが狼なわけねえだろJK」
南條 輝正さんの独り言「後…一つだけ考えれるのは狼は狐の位置が完璧に把握できていて
もう絶対に銃殺が出ないことを分かっていたからこその狂人噛み真占残し?
これなら金蔵さんが噛まれていないことの謎が解けるのです…
…ラムダ-譲治か郷田の狐2語り!?」
南條 輝正さんの独り言「後…一つだけ考えれるのは狼は狐の位置が完璧に把握できていて
もう絶対に銃殺が出ないことを分かっていたからこその狂人噛み真占残し?
これなら金蔵さんが噛まれていないことの謎が解けるのです…
…ラムダ-譲治か郷田の狐2語り!?」
南條 輝正さんの独り言「後…一つだけ考えれるのは狼は狐の位置が完璧に把握できていて
もう絶対に銃殺が出ないことを分かっていたからこその狂人噛み真占残し?
これなら金蔵さんが噛まれていないことの謎が解けるのです…
…ラムダ-譲治か郷田の狐2語り!?」
右代宮 金蔵さんの念話「占いCO 留弗夫●
絵羽○
楼座●
熊沢○
南条○!」
南條 輝正さんの独り言「後…一つだけ考えれるのは狼は狐の位置が完璧に把握できていて
もう絶対に銃殺が出ないことを分かっていたからこその狂人噛み真占残し?
これなら金蔵さんが噛まれていないことの謎が解けるのです…
…ラムダ-譲治か郷田の狐2語り!?」
右代宮 譲治さん「霊界が…百合の匂いにみちあふれている!?」
南條 輝正さんの独り言「後…一つだけ考えれるのは狼は狐の位置が完璧に把握できていて
もう絶対に銃殺が出ないことを分かっていたからこその狂人噛み真占残し?
これなら金蔵さんが噛まれていないことの謎が解けるのです…
…ラムダ-譲治か郷田の狐2語り!?」
右代宮 留弗夫さんの独り言「明日には共有が噛まれそうだな・・・」
右代宮 譲治さん「おつかれさまさ! いやはや久しぶりに馬鹿になれない狂人になってしまった」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「いいわよぉ」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「ロノウェー薔薇なんて似合わないわぁ、中年が色ボケちゃって、へそ噛んで湯でも沸かせばぁ?」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「一応狩人日記も用意してあるから6人になったら狩人COするのも手かな」
右代宮 夏妃さんの独り言「昨晩考えた役職の内訳(ver,1.6)
朱志香真、ラムダ狐、金蔵狼、譲治狂、郷田狐
これよく見れば狐2露呈してるじゃないの!あり得ないわッ!」
右代宮朱志香さん「紗音…意外とたくましいんだ…(きゅん)
私もちょっと鍛えたほうがいいかな、紗音を抱っこできるように…」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「さりげなく、のっかかる感じでw」
右代宮楼座さんの独り言「うーうーうーうーうーうーうーうーうーうーうーうー。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「それをやると完全グレランになる。ベアトは・・・どっちにも取れるが吊っておきたい。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「村からでてくればおkよ」
ベアトリーチェさんの独り言「でもこれでさいごまで生き残るのはむりだよなぁ戦人が●出てるから吊りたいとか言い出しそう。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「いや、あまり口からは出さないほうがいいわねベアト吊り」
右代宮 真里亞さん「譲治お兄ちゃん、おつかれさまなの、うー。」
右代宮 譲治さん「!!しまった!! 指輪下界においてきたあああ」
右代宮 金蔵さんの念話「狐には狂人の振りができるんだよオオオオオオ!」
右代宮 夏妃さんの独り言「初日霊能でも考えるわよッ!」
右代宮 留弗夫さんの独り言「明日銃殺が出なかったら親父吊りだな・・・ そのあとが問題だな・・・」
紗音さん「お嬢様(キュン。お嬢様なら私でも抱っこできますよ。
いや、むしろ誰にもさせません!!嘉音君にだって!!!
さぁお嬢様私につかまってくださいね」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「ベアト吊りもさりげなく進言すればいい感じになりそうだ」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「長文でも用意しとこうかしらぁ」
右代宮 金蔵さんの念話「まだだ・・・・・まだ諦めんぞ・・・・・w」
南條 輝正さんの独り言「真霊能…はたしていたのでしょうか?
しかしいないとなると語りが多すぎませんか?
狼2狂人1狐1、それに真占1でしょうか?」
右代宮 夏妃さんの独り言「お父様と譲治繋がってるし譲治は偽でみていいよね?まぁもともと真だとはこれっぽっちも思ってなかったんだけどぅ☆」
ベアトリーチェさんの独り言「昨日の発言に付け加えるなら妾はまだ占われていなかったからの。
●出しやすいというのもあったのじゃろう。」
右代宮 譲治さん「…そうか、やはり郷田さんも偽か…
なのに真里亞ちゃん確定●www」
熊沢 チヨさんの独り言「・・・さばばばばばば。譲治様お疲れ様でございましたよ、えぇ。」
右代宮 蔵臼さん「譲治君お疲れさまだ。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「そうね、ロノウェあたりね」
右代宮朱志香さん「譲治の兄貴…お疲れ。
指輪…紗音に渡したってムダだからね?
今の日本では、重婚は犯罪なんだから…」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「まぁ私は吊られる可能性大だw奥様より村人っぽくない」
右代宮 蔵臼さん「第四話 夢か幻か

はぁ。はぁ。
追ってくる。
誰だ?!誰なのだ?!
何だこのベッドがきしむ音は??
この声は・・・
いったい??
これは悪夢だ。悪夢だ!!
紗音と朱志香が・・・まさか・・・そんな・・・」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「逆囲いしてくれたらさらに狼勝ちフラグよ」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「だな。ロノウエかグレーを噛むとしようか?」
右代宮 金蔵さんの念話「真狼狐ー狂狐かよ コンチクショーーーーーー!」
右代宮 夏妃さんの独り言「あーもうやだー、早く噛んでよー」
右代宮 戦人さんの会話「ベアトが怪しいってか…。
…ああもう早く食ってくれねえかな…」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「これはいけるわねw」
スーパーカノンさん「譲治様お疲れ様です。まあさくっと地獄へ落ちてください。」
右代宮 金蔵さんの念話「くそううwwww」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「狐ご苦労様、大利だったわ
ていうかグレー噛みでよさそうね。、戦人君残しても問題ないわ」
7日目の夜となりました。(09/01/08 23:49:27)
右代宮 譲治さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮楼座さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
ロノウエさん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 譲治さん10 票投票先 → ベアトリーチェさん
ベアトリーチェさん2 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮朱志香さん「う…うん。部屋で、二人っきりで、いろんなことはなそう?
…ごめん、のぼせちゃったみたい。抱っこ…してくれる?」
右代宮 秀吉さん「ちょっとささっと風呂入ってくるで。すまんな」
スーパーカノンさん「(うるさいな、姉さんは。
了解です。……っと、あちらにご用意させていただきました。」
右代宮 譲治さん「おじい様の真偽りは最後までわからない けどベアトはあやしい」
熊沢 チヨさん「今日は譲治様吊りでございますね・・・遺言変わりに推理を聞かせていただきたいです、えぇ。」
右代宮 夏妃さんそれでも吊られるまでは霊能ローラーの流れでした。
その2回の間に●がでたらどうするつもりです?現に●でてますしね。
いくら吊られるからとはいえ、ほおっておく訳がないでしょう。
右代宮 留弗夫さん「だからといって、真と考えるにはちょっとなぁ・・・だから、親父が何であれ・・・吊らなきゃなんねぇ。狐だったら最悪だからな・・・」
呂ノ上 源次さん「朱志香様が噛まれた後、ですね。」
呂ノ上 源次さん「ロノウエ様、あなた様が囲われたのは朱志香様の後。あまり狼だとは見たくないところです」
ロノウエさん今日はローラー完遂がよろしいかと
右代宮 戦人さん「なんだ?兄貴。」
南條 輝正さん「ほう?遺言として受け取っておきましょうか」
右代宮 秀吉さん「いや霊能はやっぱりローラーされるやろうなあ…
占いに出たまでは良かったが狼視点ラムダ○○で狐の2騙りバレバレに
なってしまったのが痛かったってところやな…」
紗音さん「やはりお嬢様にはわかってしまうのですね、私が考えていることなんて・・・
お嬢様、そろそろお部屋に戻りましょうか。暖かいベッドを嘉音君が用意してくれていますよ(早く用意しなさい嘉音!!」
右代宮 戦人さん「オッケー分かった。今日は譲治で。」
右代宮 譲治さん「僕を吊るならまぁ異論はないけど
ただひとつ気になることがあるんだよね」
ロノウエさん「なら吊られる前に銃殺を出してくださいね ぷっくっく」
右代宮 絵羽さん「金蔵爺様言ってる事おかしくないかしら?なんか真とは思えない視点の発言よ」
右代宮 夏妃さん「ああ、霊能視点の話をしていたのですね>熊沢」
ベアトリーチェさんいいや戦人今日は譲治じゃ妾視点で金蔵偽は分かったが他の村人にはわからんんだろう。
右代宮 金蔵さん「昨晩思いついたからな。>夏妃
わたしだって必死に推理をしておる。それだけじゃ。」
右代宮 留弗夫さん「俺は親父は噛まれにくいと思ってるがな。信頼度はかなり地に落ちたんだし、狼視点真なら吊らせたいと考えるはず。」
呂ノ上 源次さん「郷田が仮に狼だとして。あそこで出る必要があるのか……?出るとしても対抗として出る場面か2日目朝一に出るべきだと思うが……」
南條 輝正さん「いや、先に譲治さん吊りでしょう
途中でローラーを止めるのは訓練されていない村人ですぞ」
右代宮 真里亞さん「うー、そうなんだよ。占いも霊能も偽なのに、結果はあってるんだよ。
狩人COしなかったのが心残りだよ、うー。」
右代宮楼座さん「えぇ、誰の意見でもそれは情報になるもの。
貴重よ。」
右代宮 金蔵さん>ロノウェ&夏妃
ごうっておいても吊れる占いを噛む必要性がどこにある・・・・。私の信用のなさにはそなたたちの発言によるものもあるのだぞ・・・。
右代宮 夏妃さん「昨日は譲治くんに投票しておきながら、郷田狼と思うのですね。
都合いいにもほどがありますよ、お父様。」
南條 輝正さん「なんとも言えないのは」
熊沢 チヨさん「奥様。それは霊能者様に狼がいるとして、真里亞様に●を出したのかと尾館様が考えた発言ではないでしょうか。」
ロノウエさん「源次 私もいますよ ぷっくっく」
右代宮 戦人さん「とりあえずは祖父様吊りか?」
右代宮 譲治さん「>楼座叔母さん
僕視点で真里亞ー郷田は確定 金蔵はわからない、身内切りもかなりありうる
残りの狼の予想は…推理として意見を言ってもいいってこと?」
右代宮 絵羽さん「しかもベアトに●出したのね」
ベアトリーチェさん金蔵は偽じゃったか。まぁ正直そんな気はしておった。
だから昨日も金蔵は後回しでローラーしないとは最後まで言わなかったからの妾に●を出すことは予測してたぞ。
郷田 俊郎さん「霊能COは悪手だったかもしれませんね…。むぅ、やはり御館様とラインを切るべきだった…?」
右代宮 蔵臼さん「秀吉さん。お疲れ様だ。」
呂ノ上 源次さん「そうだな。お館様の○も自身も噛まれないのは怪しい。といっても奥様と私しかおりませんが」
ロノウエさん「言っておきますが●は信用に値しません
信用できるのは死体を2つ並べていただいたときのみです ぷっくっく」
右代宮 秀吉さん「そして真里亞ちゃん●は見事にあたったんやなw」
右代宮 金蔵さんそれと私視点 真狐狂ー真?となるのだが・・・・郷田が途中からでて来た狼と見るぞ。これなら狼全潜伏から途中郷田が方針を切り替えた後言うことでつじつまも合う。たぶんそういうことなんじゃろう・・・。
南條 輝正さん「ま、どちらにせよ今日は譲治さん吊りでしょうな
残念ながら金蔵さん、あなたを信じるには銃殺を出していただくしかないのです…」
右代宮 絵羽さん「譲治の内訳がわけわかんないわよ、郷田さんもあんな遅くからCOしてきたなら狂人よりかと思ってたけど●だなんて・・」
右代宮 夏妃さん◆右代宮 金蔵さん 「まったく・・・・少し安心したが、こうなると狼の意図が読めん・・・・。身内切り?本気でわからんぞ!」
なんで占い候補のお父様が自分で身内切りとか言ってるのでしょう。
真占い師の台詞ではありませんが。
右代宮 秀吉さん「狐が占い霊能にでてるとはwこれはよそうGUYやったで」
右代宮 蔵臼さん「第三話 衝動

今日も疲れた。
早く寝よう。
明かりを消す。
瞳を閉じる。
ふと。我が娘のことを考える。
朱志香は、何故、可愛いのだろう。
紗音は、何故、可愛いのだろう。
娘を愛してはいけないのだろうか??
使用人を愛してはいけないのだろうか??
この。燃えるような胸の痛みは何だというのだ??」
ロノウエさん「確かに夏妃様の言うとおりですね
御館様真なら真里亜●の時点で噛まれてもよいはず
それに御館様の○がすべて生きている
 狼にとってこれほど驚異なことはないはずなのに
まったく噛もうともしない ズバリ!! 囲いでしょうな ぷっくっく」
右代宮 秀吉さん「あ、そういう内訳だったのか…だから占い噛んだのか」
熊沢 チヨさん「あぁ、いらっしゃいましたか・・・そして魔女様に●でございますね。しかし本日はローラー完遂でございましょうか。」
右代宮楼座さん「さて、譲治君。
貴方視点の内訳を叔母さんに教えてくれないかしら? 推理の参考になるから。」
右代宮朱志香さん「だって、紗音の心の声が聞こえるの。「もっと強くしてほしい」ってv」
ベアトリーチェさん「ふむこれで2人の視点で2吊れたわけじゃの。」
呂ノ上 源次さん「ふむ、どちらも黒いです」
右代宮 譲治さん霊能CO:郷田●
郷田さん狼…狼だったのか…
となると真里亞ちゃん●の意味がますますわからなくなる
金蔵狼で身内切りもかなりありうる
僕視点狼は 真里亞ー郷田 残り2
郷田視点の●がわけわからないことになってたからなぁ…
でも決め打ってもらえる自信ないな、今日はローラー続行かな
村のみんな、がんばってね
右代宮 戦人さん「郷田さんは●だったか…」
右代宮 留弗夫さん「すまねぇな。最終に持ち越しよりは前日に回避したほうが確実だろうと思って移動させたら、同じこと考えた人がいたぜ・・・へたに動かなきゃよかったぜ」
右代宮 絵羽さん「ちょっとちょっと、狼があんな後からCOしてきたって言ってるの?譲治!」
右代宮 金蔵さん今更ながら、グレラン時の結果、そして昨日人外ならどうするかを考えてみた。
昨日まっとうな村なら霊能ローラーを押すはずじゃ。よって潜伏人外はむしろ霊能
ローラーを進めると踏んだ。・・・・・まあ・・・・誰も信じてくれてないしの。
せめてベアトリーチェを占っておきたかったんじゃが・・・。●じゃ。もうわしはどうすればよいのじゃ・・・。
熊沢 チヨさん「おや?お館様はどちらへ?」
紗音さん「秀吉様もお疲れ様です」
右代宮 金蔵さん占いCO ベアト●
右代宮朱志香さん「「……、……義母様……?」
「そう呼ぶ事を許可した覚えはありません」
「そうでした」
これ吹いたww」
右代宮 戦人さん「秀吉おじさん…」
ベアトリーチェさん「今日はローラーの続行で問題なかろう。」
右代宮 譲治さん霊能CO:郷田さん●
右代宮楼座さん「おはよう、戦人君昨日は御免なさいね。
引き分け防止の為に貴女に投票させてもらったわ。」
紗音さん「郷田さんお疲れ様です。突然死ホントに申し訳ないですw」
右代宮 秀吉さん「なにい!初日霊能やと!w」
南條 輝正さん「おはようございます
昨日はなかなかひやひやでしたな」
呂ノ上 源次さん皆様申し訳ありません。昨日は引き分け防止のため捨て票を選ばせてもらいました。譲治様から郷田に移しただけでは他の者も考えてしまって結果同数になってしまう。と思っていたが他の皆さんも同じことを考えていたようだ……w
右代宮 夏妃さん「お父様噛まれませんね。これでお父様真の目はあり得ません。」
右代宮 戦人さん「おはよう。絵羽おばさん、別に気にしてないぜ。」
スーパーカノンさん「第五話 カノン、ナツヒに問う
「なぜ、あんな事をおっしゃったのですか」
「……気になりますか。当然の事でしょうが」

ナツヒと旅を続け、早2ヶ月。
カノンは急に2ヶ月前のあの日の言葉を思い出し、ナツヒに聞いてみた。
度々聞いてみた事もあったのだ。でも、ナツヒは「おっと、それ以上は秘密です。」としか言ってくれない。
秘密にされれば聞いてみたいもの。カノンは、改めて質問する。

「……あなたが目の敵にしているムスカ。……あれは、私の夫なのですよ。……いいえ、でした、のほうがふさわしいでしょうか。」
「夫……だった……?」
「ええ。あの人は、女子の存在を他の兄弟にばれたくないという、ただそれだけの理由で孤独な部屋に朱志香を閉じ込めた。……朱志香は、私の娘です」

「……、……義母様……?」
「そう呼ぶ事を許可した覚えはありません」
「そうでした」」
右代宮 秀吉さん「う、うわあ…お疲れさまや…」
熊沢 チヨさん「おはようございます皆様。もうこの鯖めは頭が爆発しそうでございます・・・」
ロノウエさん「おはようございます」
右代宮 留弗夫さん「おはようだぜぇ」
右代宮 夏妃さん「昨晩考えた役職の内訳(ver,1.6)
朱志香真、ラムダ狐、金蔵狼、譲治狂、郷田狐
ずばりこうですね、真霊能なんて"い"なかったのです。」
スーパーカノンさん「秀吉様、お疲れ様です。あなたは天国へ行ってください。」
呂ノ上 源次さん「おはようございます皆様」
右代宮 絵羽さん「おはよぉ、戦人君ごめんね、引き分け回避で焦って吊れないところにいれたのよ。まさか3回も同数になるとは思わなかったわ」
ベアトリーチェさん「みなおはようじゃ」
紗音さん「んっ、お嬢様。少しといいながら思い切りですね。
意外に強引なところもあるのですね////」
右代宮朱志香さん「秀吉叔父さんお疲れ様。」
7日目の朝となりました。(09/01/08 23:41:41)
右代宮 秀吉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 秀吉さんを狙います。 >>> 右代宮 絵羽 <<<
熊沢 チヨさんの独り言「占いは真狐狼で霊能真狂。ただし、これは初日がなかった場合の話・・・」
右代宮 留弗夫さんの独り言「郷田さんすまねぇな。真よりだと思ってたんだが、譲治くんの結果のほうがみたかったんだ。」
右代宮 真里亞さん「戦人、なんだかかわいそうだね。」
右代宮 夏妃さんの独り言「昨晩考えた役職の内訳(ver,1.6)
朱志香真、ラムダ狐、金蔵狼、譲治狂、郷田狐
ずばりこうですね、真霊能なんて"い"なかったのです。」
右代宮 真里亞さん「郷田さんがなぜか鯖っぽいよ?うー。なんで。」
右代宮朱志香さん「父さんは母さん以外愛するなよ、常識的に考えて。」
熊沢 チヨさんの独り言「もうだめでございます・・・w噛んで下さい狼さんw」
スーパーカノンさん「一話だけシリアスに走ったけどすぐにギャグに戻る事になりそうです
一瞬でも頭がいかれておりました 恥ずかしい文章は後々後悔する事になりますね」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「わかったわぁ」
熊沢 チヨさんの独り言「あ、いいのか。」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「構わんぞ。私は。噛みは任せる」
右代宮 夏妃さんの独り言「なっぴーわかんなーい、ジェシカ占い師よね?だって私の娘だもん☆」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「まぁ大丈夫そうね」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「秀吉かんじゃおうかしら」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「了解だ。吊りは5回か。ふむ」
右代宮 秀吉さんの独り言「昨日霊能真狂とか言ってしまったけど大丈夫やろか」
南條 輝正さんの独り言「というか霊能は…か
金蔵さんが真の可能性はまだあるわけだし…
でもそうするとあそこでなぜ狂人を噛んだ?ってことに…」
右代宮 夏妃さんの独り言「まぁ明日お父様が噛まれたって言うのならー少しは考えてもいいけどー」
熊沢 チヨさんの独り言「●が二つ出ておりましたので、先に吊らせていただきました。とはいえ、秀吉様の仰るとおり真狂に見え・・・え、まてそれはないんじゃないか・・・?」
右代宮 秀吉さんの独り言「てか霊能真狂はありえんな。あの感じから占いに狂がでてるやろな…」
郷田 俊郎さん「悔しいでございますねぇ、ええ。占いを噛まれましたか…。生きていましたらまだ可能性がありましたのに。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「さてどうしようかしらね・・共有噛みがまだこわいわ」
右代宮 金蔵さんの念話「夏妃は狼として・・・あと2匹」
右代宮朱志香さん「い…いいの?  じゃあ、ほんのすこし、ね?
…うう、弾力が違うぅ…私の胸と同じとは思えないよ紗音…」
紗音さん「戦人様・・・ほんとに申し訳ございません・・・罪悪感でいっぱいですw」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「大丈夫、どうしても吊れないって時よ」
右代宮 夏妃さんの独り言「◆郷田 俊郎さん 「仮に身内切りだとしてもLW候補で御館様はギリギリまで残すべきです!親方様を吊ろうと急かしているのは狐の可能性もあります!」
まぁこの発言はないわよねージェシカ噛まれておいてお父様真と見てるなんて」
南條 輝正さんの独り言「しかし金蔵は何考えてるんだ…?」
ベアトリーチェさんの独り言「あぶなかったの。どうせ明日の霊能結果なんて信じられないんだから
●2つ出してる方を吊りたかったのじゃ。」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「いや、それは最終手段だ。というか恐らく吊られるだろう銃殺もしないし噛めないのだから」
右代宮 真里亞さん「郷田さんお疲れ〜。狐2騙りなんて奇抜すぎるね、きひひ。
狼としてはありがたい限りだけど。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「吊れたらグレラン大会ねぇ」
右代宮 留弗夫さんの独り言「ミスったなぁ・・・まさか引き分け回避の票換えが裏目に出るとはなぁ・・・」
右代宮 蔵臼さん「郷田よ。お疲れ様だ。」
右代宮 金蔵さんの念話「くるしいいいいwwww」
右代宮 夏妃さんの独り言「ミスリードの巫女、なっぴー☆大活躍ですね、わかります。
あーもー早く噛んでよぅ」
右代宮 明日夢さん「しゃいぼーいさんお疲れw」
右代宮 戦人さんの会話「ああもう早く食ってくれ…きつい…あの失言のせいでもう嫌な気分だ…」
右代宮 金蔵さんの念話「さて私視点 真狐狂ー真?でいくしかないか。」
右代宮 秀吉さんの独り言「でもここで票ずらした中に狼がいると読むで。」
熊沢 チヨさんの独り言「あ、危のぅございましたね・・・郷田さん、お疲れ様でございますよ、えぇ。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「最悪なケースで、私がLWCOして金蔵吊らせてもいいかも」
スーパーカノンさん「よ、夜が来た……打ち切りルートにいかなくて正解だった。
お疲れ様です、郷田さん。妖狐も地獄へ落ちろ。」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「まぁ金蔵狐。絵羽様を●出せる勇気はないでしょう」
右代宮 譲治さんの独り言「引き分け防止ってこと?」
右代宮 夏妃さんの独り言「◆右代宮 金蔵さん 「まったく・・・・少し安心したが、こうなると狼の意図が読めん・・・・。身内切り?本気でわからんぞ!」
なんで占い候補のお父様が自分で身内切りとか言ってるのよー」
右代宮朱志香さん「郷田さんお疲れ様なんだぜ…
ふぅ、引き分けかと思ってあせったぜ…」
南條 輝正さんの独り言「あぶねえええええええええ
譲治に変えるか迷ったけど変えたら引き分けだった…」
右代宮 真里亞さん「あ、あぶなかったの。。。」
右代宮 金蔵さんの念話「捨て表わろたwww」
右代宮 蔵臼さん「第二話 波紋

この恋心を胸に溜め込んだのがちょうど十年前。
小さかった胸も今じゃぱつんぱつんに。
紗音。いい子だ。
だが、それは我が娘朱志香の成長でもあった。
口調はますます男勝りになり。
紗音とも公然とデートに出かける。
私の後の風呂は入らなくなった。
私は・・・妻しか・・・愛してはいけないのだろうか??」
紗音さん「ふふふ、このくらいでないと育ちませんよ。私のを参考に触ってもいいのですよ」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「ちょwww考えることがwww」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「うーん・・w」
右代宮 秀吉さんの独り言「あぶね…すまんな…」
6日目の夜となりました。(09/01/08 23:37:12)
郷田 俊郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮楼座さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
ロノウエさん0 票投票先 → 郷田 俊郎さん
郷田 俊郎さん6 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 戦人さん2 票投票先 → 右代宮 譲治さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 郷田 俊郎さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 郷田 俊郎さん
右代宮 秀吉さん1 票投票先 → 郷田 俊郎さん
右代宮 金蔵さん1 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 譲治さん4 票投票先 → 郷田 俊郎さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 郷田 俊郎さん
右代宮 明日夢さん「第1話 明日夢の丑三時、うらめしや日記!
うらめしい……戦人くんを大切にしてるかと思って認めてあげようかなと思ったらいきなり
私を思い出すから戦人くんを殺したいほど憎んでるですって!?
地獄少女に頼んでやるぅ!うわああん><」
右代宮朱志香さん「お願い引き分けないで…こんなとこで引き分けは…
あんっ、紗音強いぃ…」
右代宮 真里亞さん「うー、こんな有利な展開で引き分けは駄目だよ!うー!」
右代宮 霧江さん「生きていたのか!って、私のセリフよねぇ(・ε・)」
スーパーカノンさん「引き分けに……ならないですよね……?」
紗音さん「ならば僭越ながら私が(さわっ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮楼座さん0 票投票先 → 郷田 俊郎さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
ロノウエさん0 票投票先 → 郷田 俊郎さん
郷田 俊郎さん7 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 郷田 俊郎さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 郷田 俊郎さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 郷田 俊郎さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 譲治さん7 票投票先 → 郷田 俊郎さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 郷田 俊郎さん
右代宮朱志香さん「紗音が…大きくしてくれるんでしょ?」
右代宮 明日夢さん「うわああああ!KYRIE!
死んでるけど、生きていたのかぁああああ!?」
右代宮朱志香さん「うう…私だってきっと大きくなるよ…これから…」
右代宮 明日夢さん「第1話 明日夢の夢
私がお腹を痛めてまで生んだ戦人くん。
ああ、あなたはどうしてそんなに格好良いのかしら。
(以下ほとんど同文のため省略。)
HAPPYEND 明日夢の次回作に御期待ください。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮楼座さん0 票投票先 → 郷田 俊郎さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
ロノウエさん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
郷田 俊郎さん7 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 郷田 俊郎さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 郷田 俊郎さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 郷田 俊郎さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 郷田 俊郎さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 譲治さん7 票投票先 → 郷田 俊郎さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 郷田 俊郎さん
紗音さん「朱志香様もお綺麗ですよ。ふふ、胸は私のほうが大きいですね」
右代宮 霧江さん「あら、明日夢さんが嘉音くんに走るなら留弗夫さんは私のものね。
あなたの気持ち了解したわよ!」
スーパーカノンさん「……そう、ですね。
明日夢様、よろしくお願いします……。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮楼座さん0 票投票先 → 郷田 俊郎さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
ロノウエさん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
郷田 俊郎さん7 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 郷田 俊郎さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 郷田 俊郎さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 郷田 俊郎さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 郷田 俊郎さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 譲治さん7 票投票先 → 郷田 俊郎さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 郷田 俊郎さん
右代宮朱志香さん「判った。洗いっこ…小さいときは一緒によくお風呂に入ったよね。
お互い、大人になったよね…紗音の肌…すべすべ…」
右代宮 蔵臼さん「朱志香も冷たい・・・
これは打ち切りなのか??」
右代宮 明日夢さん「嘉音くん、死んだ「物」同士、仲良くしましょ☆」
右代宮朱志香さん「明日夢さん、だって父さんは「ふしだらだから男の人に近づいてはいけません」ってずっと言っていたんだ。だから…こうなるのは…いずれ…」
紗音さん「お嬢様・・その・・お風呂でしたら一緒に。洗いっこがその、したいです」
スーパーカノンさん「(姉さんも冷たい
そうですか。お願いならば、聞きます。……家具ですけど。」
右代宮 留弗夫さん「霊能ランでもいいんじゃねぇか?」
右代宮 譲治さん「僕視点まだ1匹しかつれていないんだけどね…金蔵吊りよりましだ」
南條 輝正さん「霊能ランでよいのでは?」
右代宮 金蔵さん「とにかく銃殺か●じゃな!私をつったら間違いなく村は負ける!」
右代宮 秀吉さん「…これは…霊能真狂やろうな…この発言は」
右代宮 留弗夫さん「霊能ローラか・・・生かしてくれてると助かるんだが・・・」
右代宮 明日夢さん「◆右代宮朱志香さん 「カノンくんは好きに冒険してて。」
えーw」
右代宮楼座さん「まぁ、確かに狐対策で残しておくのもいいかもしれないわね。
霊能ローラーにするかしら? 2人が自分を吊れって言っているのが気になるけど…。」
南條 輝正さん「金蔵さんは偽が濃いでしょう…
しかし真もある。霊能二人吊る間に銃殺出たらラッキーくらいでいかがでしょうか?」
ロノウエさん「この霊能コンビ・・・わかりませぬ・・」
右代宮 戦人さん…じゃあ、祖父様は後回しだ。兄貴か行くか?それともどうする?
ロノウエさん「この霊能コンビ・・・わかりませぬ・・」
右代宮 夏妃さん「狐生存中ならお父様が告発してくださいね…?」
右代宮朱志香さん「父さん黙ってて。」
右代宮 秀吉さん「霊能ローラーが良いとおもうで。
ローラー終わった時点で銃殺なければそのままお父さん吊り。
その場合朱志香ちゃん真とみていいと思うで」
ベアトリーチェさん「共有でも確定○でもないが悪いが霊能に入れさせてもらうぞ!」
紗音さん「嘉音君、姉さんは大事な用事があるの。ツイテコナイデネ・・・・」
右代宮 絵羽さん「二人とも声高で同じこというのね・・w」
熊沢 チヨさん「霊能様の仰るとおり、ここは霊能ローラーから行なうのがよろしいかと戦人様。」
右代宮 真里亞さん「おじいちゃん真で行くなら源次さんは吊られないからね。
役職ローラーするにしろ占い残すにしろ狼は負けないね、きひひ。」
右代宮 蔵臼さん「第一話 六軒島のソナタ
 
私は蔵臼。次期当主だ。
ちなみに男だ。女じゃない。
私は今恋をしている。
それは、使用人の紗音だ。
だが、それはかなわぬ恋。
その紗音は何故か私の愛娘。朱志香を愛しているのだ。
何故だ。六軒島では百合は認められるのか??
私は・・・無力だ・・・

 」
スーパーカノンさん「(お嬢様が冷たい
……わかりました。命令ならば従います。僕は、家具ですから。」
郷田 俊郎さん仮に身内切りだとしてもLW候補で御館様はギリギリまで残すべきです!親方様を吊ろうと急かしているのは狐の可能性もあります!
右代宮 譲治さん金蔵真の可能性は大いにある、確信はできないけれど…
金蔵吊りになるなら僕から吊ってくれ!!
ロノウエさん「戦人様 金蔵さんに銃殺するチャンスを与えてはいいのでは?」
南條 輝正さん「あー…金蔵さんが狂の可能性もありますね
占はラムダ狐朱志香真金蔵狂で、昨日のは完全な誤爆もありえます」
右代宮 夏妃さん「霊能のほうがお父様から情報を得られてよろしいと思いますが」
右代宮 秀吉さん「確かにお父さんは偽やとは思うが…だがこの●…
先に霊能ローラーすませたほうがええんとちがうか?
お父さんが残るためだけに真里亞ちゃん切ったとしたらなら
それはあまりに狼の損になってることやとおもうで。
怪しまれてる占いとグレーの狼。残すとしたら普通はグレーの狼やろ」
ベアトリーチェさん「一応●が出たのじゃから後回しにするくらいはよかろう。」
ロノウエさん「戦人様 金蔵さんに銃殺するチャンスを与えてはいいのでは?」
呂ノ上 源次さん「とても混乱してきましたw」
右代宮 明日夢さん「ついて行けないわ><
右代宮家ってレズやロリコンが多いのかしら?><」
スーパーカノンさん「役ローラーで乙ですね 占い噛まれて完全にローラー仕切るおつもりでしょうか」
右代宮楼座さん「まぁ、お父様が狼に見られてるからしょうがないわ。>身内切り
霊能者視点、暫定狼の●から●なんて身内切り以外何物でもないでしょうからね。
お父様吊りね、了解よ。」
右代宮 留弗夫さん「朱志香ちゃんが囲いをしてるから・・・だめだ・・全員死亡だから、この仮定はまったく意味がねぇ・・・狼が囲われてない・・から真の判断が付かなかったぐらいしか考えられねぇ・・・」
呂ノ上 源次さん「確かに、これが狐告発ならば○が出ると思っていましたが、いや。しかし昨日の流れでは狐告発の流れだった。パンダになるとは思っていましたがこれは……」
熊沢 チヨさん「お館様身内きりの可能性もあります・・・が、この場面で切るでしょうか。霊能様ももとより疑わしい方々・・・あああ困りました。」
右代宮 絵羽さん「うーん・・昨日の言ったとおり霊能ローラーかしらね・・」
右代宮朱志香さん「カノンくんは好きに冒険してて。」
右代宮 金蔵さん戦人・・・・私が真であれ偽であれ狐対策に残す場面じゃぞ・・。
右代宮 真里亞さん「占いも両霊能も全部偽。だけど真里亞狼の結果はあってるんだよ、きひひ」
右代宮 戦人さん「霊能で行く?」
ベアトリーチェさん「ってなぜじゃ戦人?」
郷田 俊郎さん御館様を吊るなら先に郷田めをお願いいたします!わけがわかりませぬがまだ真の可能性が捨て切れません!
右代宮 夏妃さん「郷田真で見ていたのにこの結果には残念ですね。
どうしてもお父様にチャンスを上げるというのならば、霊能ローラー→お父様吊りでもよろしいかと。」
紗音さん「これ役職ローラーしたら狐滅亡ですねw」
ベアトリーチェさん「しかし●がでたのなら少なくとも金蔵ローラーは後回しでよかろう。
霊能ローラーを先に行いたい!」
ロノウエさん「というよりもしかしたら 霊能が両偽の方が説得力ありますね ぷっくっく」
右代宮 秀吉さん「…お父さん身内切り?何のことや?もし身内切りしたんなら
身内を切ったのはあんたやで」
右代宮 金蔵さん「夏妃・・・・・朱志香が噛まれず、わしがそなたに○を出してなかったら潜伏狂人を疑うところじゃ・・・・」
右代宮 戦人さん今日は祖父様吊りで行くぜ。
スーパーカノンさん「姉さん、お嬢様。……僕の目から逃れることができると思っているのですか。
冒険から戻って手に入れたこの力、大公開してもよいのですよ。
確か……イオナズン、でしたっけね。」
南條 輝正さん「これは予想外もいいとこですね…金蔵さんが真…?
となると朱志香さんが狂のラムダ狐ですか…
無い…とは言えませんが…」
右代宮 絵羽さん「ラインは結局謎ね」
右代宮朱志香さん「…(こくん) 怖いけど…優しくしてね?あと、先にお風呂はいりたい・・・かな・・・」
右代宮 譲治さん「僕だってびっくりしてるよ… 真里亞ちゃん●だなんて
しかし対抗が●でくるとは意外だな… これは身内切りもあるのかな?」
呂ノ上 源次さん「ふむ、身内斬りもありえるが郷田視点であると狼の数がきついと思われるぞ」
右代宮 留弗夫さん「ラムダ狐で狂人噛んだ・・・しかしこの時点で2択を間違える意味・・・」
ロノウエさん「霊能ローラーがいいかと思います
両視点の対抗の内訳も聞かせてほしいですね」
ベアトリーチェさん「それとも占い一人になったいま信用を得てローラーされないために身内切りか。」
右代宮 金蔵さんまったく・・・・少し安心したが、こうなると狼の意図が読めん・・・・。身内切り?本気でわからんぞ!
右代宮 夏妃さんお父様真と仮定しましょう、昨日ジェシカが噛まれたのに何故今日噛まれなかったのでしょうか?
もし本当に真里亞が狼ならば真と断定できるはず。放置するはずもありえません。
これこそまさにお父様が偽の証明であるのではないでしょうか。
右代宮 秀吉さん「てっきり狐の告発やと思っていたんやがな…
でも占い噛みがあってるのにお父さん残すってのもなんやな…
あれか、やっぱり霊能ローラーしてみるか」
右代宮 絵羽さん「ぁあもう、意味深よぉ・・さっきから内訳がグルグルまわってるわ」
右代宮 戦人さん「真里亞は確定●なのか…でも兄貴は怪しいからな…」
右代宮楼座さん「霊能ローラーか、お父様吊りね。
この点は変わらないはずよ。まさかグレランッとか言わないわよね?」
紗音さん「ではお嬢様、誰も使っていない部屋があるのでそちらへ参りましょう。
(誰も見てないですよね?キョロキョロ」
郷田 俊郎さん「混乱目的で身内切りの可能性もあります…。しかし…申し訳ございません、本当わけわかめです。」
スーパーカノンさん「打ち切りのペースです。10週ですよ。」
ロノウエさん「ぷっくっく そうでしたな 盛大な勘違い顔から火が出ますね ぷっくっく」
右代宮 留弗夫さん「真里亞ちゃん確定●!?こりゃまた予想外の結果だな。身内きり!?・・・意味がねぇように思えるが混乱させるには十分か・・・」
右代宮 絵羽さん「予想外ね・・・」
ベアトリーチェさん「●が2個じゃと。霊能に狼と狂人と考えた方がまだ納得がいくが・・・
もしかして真なのか?」
右代宮 秀吉さん「ど、どうしたらええんやろこういう場合…」
南條 輝正さん「…確定●ですか!?
これは…ちょっと予想外の展開となってきましたな…」
右代宮 蔵臼さん「明日夢さん。お疲れ様だ。
私は純粋に蔵臼が好きだよ。だからだ。
>真里亞ちゃん。」
スーパーカノンさん「第四話 カノン、反省する
「まったく。私がいなければまた砂漠の頭に逆戻りする所でしたね」
「……。ナツヒ、様……」

目を開くと、そこはまたベッドの上だった。
となりのベッドには、呆れ顔のナツヒ。
どうやらナツヒが洞窟の先の村までカノンを持ち運び、宿屋で休ませてくれたらしい
カノンは自分の無力を改めて思い知り、溜息をつく……

「僕は、……弱いですね」
「弱いと自分を卑下した瞬間から、ニンゲンは成長を止める。……諦めてはなりません」
「何故、ナツヒ様がそんな事をおっしゃるのですか」

ナツヒはベッドから立ち上がり、ぐっと伸びをした。
そして壁に立てかけていた杖をとり、小さく笑う。

「あなたの敵は、私の敵ですから。勇者に負けられたら困るのですよ。」」
呂ノ上 源次さん「ふむ、今度は確定●……?つまり狐告発ではないということか?」
右代宮朱志香さん「明日夢叔母様お疲れ様でした。
ゴメン、私が占ったからこんなに早く死んじゃった…」
右代宮楼座さん「おはよう、ロノウェさん、真里亞ちゃんは破綻した(?)ラムダデルタさんの囲いよ。
対抗占いにはならないんじゃないかしら・」
右代宮 明日夢さん「てか霊界って女が多いわね^^;」
右代宮 夏妃さん「確定●…?初日霊能を疑った方がよろしいでしょうか」
右代宮 金蔵さん◆ロノウエさん 「1番の謎が グレーはまだいるのに対抗占い なぜでしょうかねぇ?」

囲い警戒とか知らんのか?破たんしたラムダの囲いを占って何が悪い!他にも

◆ロノウエさん 「それにラムダ様が吊れた瞬間に占い噛みこれはラムダ様
が狐とわかってつつもう1匹の狐の場所を狼はわかってしまったということ
ではないでしょうか? ぷっくっく」

とか狼なんじゃないか?っていうくらい噛み理由に詳しいな。と思ったのじゃが・・・○であった!忌々しい!
ロノウエさん「ってええ!? 真里亜●ぅう?」
右代宮 真里亞さん「両偽から確定●もらったのww」
右代宮 秀吉さん「ええええ、真里亞ちゃん確定●かいなw」
右代宮 戦人さん「おはよう。昨日は時間が間に合わなくて言えなかったが、真里亞吊りと俺は考えていたんだ。言えなくてすまなかった…。」
右代宮 絵羽さん「ぇええ?●?」
南條 輝正さん「おはようございます…
う〜ん、朱志香さんの○噛みですか…」
熊沢 チヨさん「おや、両方から●がでましたか。これはこれは・・・」
右代宮朱志香さん「紗音の好きなようにしていいんだよ、この身体。
貰ったお年玉はここで100倍返しだ。」
右代宮 譲治さん金蔵真とは思っていなかったよ
朱志香ちゃん噛みで●出しなんて胡散臭いにもほどがある
しかもグレー残っているのになぜ対抗占い?
色々と疑問が残るけれど…驚きだが僕視点金蔵真だ
朱志香ちゃんが狂で切られた…?
にしても何故あのタイミング?
右代宮 秀吉さん「え、ええ…真里亞ちゃん●ってこたないやろ…そこは…」
郷田 俊郎さん身内切り…?いえ、ここで身内切りは無謀過ぎます…。かといって適当に出した●が本当に●だったとも…うぅん、てっきり狐告発だと思っていただけに本当に難しいでございます。
しかしこれで残る狼は2、狐は不明、譲治様が狼濃厚でございますが…しかし御館様が真ですと、真狂狐ー真狼というわけのわからに内役に…ああ、この郷田混乱しております!!
呂ノ上 源次さん昨日はお館様に投票させて頂きました。正直、ここでラインを見たところで私としてはノイズにしかならないだろうと判断したからです
ロノウエさん「おはようございます 朱志香様の○噛みですね ぷっくっく
なんとわかりやすい狼だことか」
スーパーカノンさん「明日夢様お疲れ様です。」
右代宮 留弗夫さん「おはようだぜ」
ベアトリーチェさん「おはようじゃ」
右代宮 蔵臼さん「さて、嘉音が冒険の日記と同時に狩人日記を書く。
その見事なタイピングに免じて私と朱志香。紗音の禁じられた恋物語を
連載しようと思うがいかがかね??」
熊沢 チヨさん◆ロノウエさん 「1番の謎が グレーはまだいるのに対抗占い なぜでしょうかねぇ?」
真里亞様は破綻したラムダ様からしか占われておりません。ならば対抗占いでもないのではないでしょうか。ただの勘違いならよいのでございますが・・・え、私の勘違い?
右代宮 金蔵さん占いCO ロノウェ○!
郷田 俊郎さん霊能CO 真里亞様は……申し訳ございません、目を疑いましたが●でございました。
右代宮 絵羽さん「おはようよぉ、朱志香ちゃん噛まれた以上金蔵様の信用は微妙だけど・・
霊能結果どうなのかしらぁ
って朱志香ちゃんの○噛みね・・」
呂ノ上 源次さん「おはようございます、皆様」
右代宮 譲治さん霊能CO:真里亞●
右代宮 夏妃さんおはようございます、皆さん。
昨晩考えた役職の内訳(ver,1.2)
朱志香真、ラムダ狐、金蔵狼、譲治狂、郷田真
真里亞狐
これでほぼ間違いないでしょう。狼は既に1匹つれているので潜伏狼が2匹。
吊りは6回で郷田真を決め撃っても役職吊り後残り4回。まずまずですね。
右代宮 明日夢さん「うわああん><」
6日目の朝となりました。(09/01/08 23:24:37)
右代宮 明日夢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 明日夢さんを狙います。 >>> 右代宮 絵羽 <<<
右代宮 金蔵さんの念話「夏妃はうらないずみじゃ」
右代宮 真里亞さん「蔵臼叔父さん、そういうことしたいから蔵臼叔父さんになったの?w」
紗音さん「フフフ、お嬢様。私を攻めに持っていくと大変なことになってしまいますよ・・・フフフ・・ハァハァ(ぎゅー」
右代宮 留弗夫さんの独り言「源次さんと南條さんねぇ」
右代宮 夏妃さんの独り言「昨晩考えた役職の内訳(ver,1.2)
朱志香真、ラムダ狐、金蔵狼、譲治狂、郷田真
真里亞狐
これでほぼ間違いないでしょう。狼は既に1匹つれているので潜伏狼が2匹。
吊りは6回で郷田真を決め撃っても残り4回。まずまずですね。」
ベアトリーチェさんの独り言「狼共有噛みかな?一応確定○だしグレラン大会になりそうだしの。」
右代宮 戦人さんの会話「今度こそ食われてしまうか…?うう…もう…くそ…」
熊沢 チヨさんの独り言「ともかくも、真里亞様、お疲れ様でございましたよ、えぇ。」
スーパーカノンさん「狩人COなんてさせません。霊界日記もつけている僕ですから。
なんとしてでも怨念で食い止めさせていただきますよ。」
右代宮楼座さんの独り言「な、訳はないと思うけど…
真里亞ちゃん、秀吉さん、源次さんね…。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「狼1しかでてないしねw」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「いいこといいこと」
郷田 俊郎さんの念話「いえ、奥様がいいです。おそらく奥様は●でしょう。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「んでどうしたもんかな。」
熊沢 チヨさんの独り言「・・・まとめ表・・・私、間違っておりませんよね・・・?さばばばばばば。」
右代宮朱志香さん「紗音…ううん、旦那様。
この新妻朱志香をどうか紗音好みに躾けてください。」
右代宮 金蔵さんの念話「いや、ロノウェ○にするか」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「まぁ霊能ローラーの流れにもっていかせようとしたんだろう」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「明日夢さんパクパクもぐもぐ」
郷田 俊郎さんの念話「霊能CO 真里亞様は……申し訳ございません、目を疑いましたが●でございました。」
右代宮 金蔵さんの念話「私はロノウェ●でいくぞ」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「 」
右代宮 蔵臼さん「さて、紗音。使用人の分際で突然死とは素晴らしい。
見たまえ、今夜は月がきれいだな。
私のもきれいだろう??
まるでグングニルの槍のように。」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「あれ、でも狼2騙りもあるよね?んー、なんでだろ」
右代宮 真里亞さん「狩人日記つけてたのに。。。狩人COすればよかった。うー。」
ベアトリーチェさんの独り言「メタですまんがあのアイコン見たことがあるから経験者かと思ったら
源次も同じアイコンか・・・どうも初心者っぽいの。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「でもカオスでいけそうな気がする」
熊沢 チヨさんの独り言「◆ロノウエさん 「1番の謎が グレーはまだいるのに対抗占い なぜでしょうかねぇ?」
真里亞様は破綻したラムダ様からしか占われておりません。ならば対抗占いでもないのではないでしょうか。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「おかしいわーw」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「郷田は狐2騙りであると伝えたかったかと」
右代宮 金蔵さんの念話「霊能で●をだすと・・・ローラーじゃろうなあ。なので○で頼む。万一真里亞●にそなえて用意はしておいてほしい」
右代宮朱志香さん「真里亞も加わる?紗音がなかなか素直になってくれないの。
可愛い子は多いほうが華やいでいいだろ?」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「だよねぇ」
郷田 俊郎さんの念話「うーん…。2人とも生き残るのは無理でございましょう。
譲治様に●を出していただくか…いえ、私が●でも良いのですが。」
右代宮楼座さんの独り言「あ〜、あの人ならこう言うところも見ておくんだろうなぁ…。
人外露呈?」
右代宮 留弗夫さんの独り言「ライン見だな。まぁ常識の範囲内で・・・これで親父真ならこの少しのチャンスで銃殺出れば、どうにかなる。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「意味不明よ!」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「多分お館様狐wwwじゃないと真里亞●は絶対に出さないwww」
紗音さん「お嬢様・・・私もお嬢様が一番です!!!(抱きっ」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「何故郷田が追いかけたのか」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「私が噛みやるわね、あなたは金蔵の○、そうやすやすとはいかないわ」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「2騙りでもきついよね。5−1とかになる可能性もあるし。もとからスライド予定?じゃなかったようだし」
右代宮 戦人さんの会話「はあ…真里亞吊りだって言ったつもりだがいえてなかったか…?
紗音ちゃん、本当にすまねえ…。」
南條 輝正さんの独り言「明日これで●が出ると結構困るのですが…
霊能と完全に切れたら安心して金蔵さんを吊れるのですが…」
右代宮 金蔵さんの念話「ラインは無理につなげずともよいぞ」
ベアトリーチェさんの独り言「このままだとまずいの正直戦人は狼に踊らされそうじゃ。
初心者っぽいがの。」
郷田 俊郎さんの念話「どうしましょう。作戦は二つあります。
1、○にして御館様を破綻させてLW候補で残させる。
2、●にして御館様の信頼度を少しでもあげる。」
右代宮 金蔵さんの念話「まあ、腹をくくるしかない真里亞は○じゃろうなあ・・・」
右代宮 夏妃さんの独り言「ラムダの囲いにマリアいたのね、これはラムダー真里亞狐で告発と見ていいわね!
内訳全然当たらなくても気にしなーい★」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「おかしい、これwww金蔵狐でも郷田が狐でも
追従して狐が追いかけてるわwww」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「明日夢噛み了解噛みはまかせましたよw」
右代宮 真里亞さん「うー、失敗したの。めちゃめちゃ混乱しちゃった。
私視点金蔵偽で朱志香真なんだからもっと強く反論した方がよかったの。」
右代宮朱志香さん「真里亞お疲れ様。なんというか訳がわからないまま吊られた感じだな。」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「多分。なんでだろう?」
右代宮 金蔵さんの念話「うむ。狼COして適当に狐告発も考えたが、ここは真で押し通そうと思う。」
スーパーカノンさん「真里亞様、お疲れ様です。狼は地獄へ落ちろ。」
右代宮 秀吉さんの独り言「まぁ別にいいけど…」
紗音さん「真里亞様までこちらに・・・これは・・・素晴らしい」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「真里亞様お疲れ様です、やはり狐2騙り」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「明日夢噛み」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「 」
郷田 俊郎さんの念話「さて、参りましたね。」
ラムダデルタさん「真里亞ごめんねー。道連れにしちゃったわ」
右代宮 蔵臼さん「真里亞ちゃん。お疲れ様だ。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「カオスwww霊能者初日!?朱志香真 金蔵?   譲治狐 郷田?

金蔵が狐かもしれないわ、郷田狐は考えにくい。ローラーに出来ればいいから朱志香ちゃんの○噛んで行きましょう
でもなんで狐最初占い2COしたのかしら・・」
スーパーカノンさん「ありがとうございます、旦那様。ご期待に添えるか分かりませんが、精一杯努力させていただいます。」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「金蔵すくねーw」
右代宮朱志香さん「嘉音君は冒険の旅に出てるんだよ?
何度も言わせないで、私は紗音がいいの。それとも、私じゃ、紗音はだめ?」
右代宮 秀吉さんの独り言「なんだって…」
5日目の夜となりました。(09/01/08 23:20:04)
右代宮 真里亞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮楼座さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
ロノウエさん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
郷田 俊郎さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 明日夢さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 真里亞さん13 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 金蔵さん3 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
紗音さん「あぁお嬢様ありがとうございます、でもお嬢様には嘉音君が・・・・・」
右代宮 蔵臼さん「嘉音よ。謙遜するでない。
あしばらいというマイナーな技をここで記すあたり相当なゲーマーといえる。
コケで回復ができるというのも素晴らしい。」
右代宮 明日夢さん「我が息子よ!」
右代宮 留弗夫さん「みなの意見を聞いてると霊能ローラーは一旦中止なのか?」
ロノウエさん1番の謎が グレーはまだいるのに対抗占い なぜでしょうかねぇ?
右代宮 秀吉さん「うーむ……真里亞ちゃん吊りか…?
…まぁ…みんながそういうなら仕方ないが…まぁかまわんで、別に。
どっちにしても後々吊る所やしな」
紗音さん「戦人様・・・・ホントに申し訳ございません・・・きっと初心者の方でしょう・・・」
右代宮 真里亞さん「真里亞吊るなら吊ってもいいよ。けど霊能どうせ分かれるんだろうし。。。
意味があるのなら吊ってよ。共有の戦人が決めて。」
右代宮 明日夢さん「共有しっかり!」
ベアトリーチェさん「共有の指示にまかせるぞ。正直役職全員怪しいし真里亞●だしの」
右代宮 金蔵さん村視点私を吊らねば安心できないのはわかる・・・・だがこのままでは情報なしになるぞ!まだこらえる場面じゃ!
南條 輝正さん「私は真里亞さん吊りを押しますな
一応狐告発、金蔵さん真の可能性を考えてです
まぁ前者はともかく後者はほぼないかと思いますが…」
ロノウエさん「それにラムダ様が吊れた瞬間に占い噛み
これはラムダ様が狐とわかってつつもう1匹の狐の場所を
狼はわかってしまったということではないでしょうか? ぷっくっく」
呂ノ上 源次さん「順番は……どうなのでしょうか。ライン見てノイズになるのも怖いといえば怖いですが」
右代宮朱志香さん「紗音には罪なんてないし、もし罪があったとしても私も一緒に背負うよ?ね?」
右代宮 夏妃さん「真里亞ちゃん吊り→霊能ローラー→お父様吊りの流れでよろしいでしょうね」
熊沢 チヨさん「そうでございますね・・・。ここはやはり真里亞様つりでございましょう。」
右代宮 戦人さん「じゃあとりあえずはじいさま吊り…か?」
右代宮楼座さん「●を吊った後、お父様を吊るのもいいかもしれないわね…
正直、狐か逆囲いに見えちゃってるわ。……気のせいかもしれないけど」
右代宮 明日夢さん「真里亞ちゃん吊りには賛成よ。逆囲い。狐教え。
万が一の有りえない内訳の真。
どれをとっても真里亞ちゃんをゲーム最後まで残しては行けないと思うわ。」
紗音さん「お嬢様が・・・・私のお嫁さん・・・・/////(キュウパタン」
右代宮 留弗夫さん「乗っ取り狙いは狼でもありえるかなと思ってるがなぁ・・・しかし、今日の惨状見てると狼の可能性は低い・・・二騙りのときのみか・・・どうしたもんか・・・」
呂ノ上 源次さん「ふむ、確かに狐告発の線がありました。ならばお館様、真里亞様を吊ればいいと見ても問題ないかと」
ロノウエさん「私は●吊りかと 狐告発に見えます
死体なしの日があった日に 偶然グレーにいた真里亜様を噛んだ
というおとぎ話がふと頭に浮かびました ぷっくっく」
郷田 俊郎さん「どうせ真里亞さまを吊るなら御館様の前に、でしょう。というか情報を完全に潰すのはよくないかと。」
熊沢 チヨさん「真里亞様を吊っても霊能はパンダになりそうでございますねぇ。ノイズ除去のためにもお館様つりでございましょうか。しかし、ラインを見ておきたくもあります。」
右代宮 真里亞さん「うー、おじいちゃん、真里亞を吊る意味が分からないよ。」
ベアトリーチェさん「噛まれた残りの占いを信じるかもともと怪しい霊能を信じるか
どっちもどっちじゃの。」
右代宮 絵羽さん「そうよ、ラインを見てからじゃないとローラーも意義を失うわ」
右代宮 譲治さん「僕は狐でもなければ狼でも狂でもないよ>南條先生
霊能に占いつかってる余裕ないと思うけど、必要な場面がもしきたら是非占ってほしいね」
右代宮 明日夢さん「2日目のgjか狐を考えるとラムダは狐の可能性が高いと思うわ。」
右代宮朱志香さん「フリーズじゃしょうがないよ、ね。
その分こっちをカオスにしよ?ね?」
南條 輝正さん「とりあえず真里亞さんを吊り、明日銃殺が出れば金蔵さんが真確定ですな
ただ狼が占いを噛んだ異常狼視点の狐は確定してると
見たほうがいいでしょうな」
右代宮 秀吉さん「まぁここで霊能ローラーという選択肢はないわな。
そしてどうせ真里亞ちゃん吊ったところで明日はまた●やろ。
さっさとお父さん吊るのがいいと思うで」
スーパーカノンさん「DQはやったことありませんが、ポケモンとFFについてはそこそこやっております
しかし……お嬢様、申し訳ありません。僕が生き残っていれば護れたのに。」
右代宮 夏妃さん「狐把握してなければ占い噛みはないと思いますのでね。
お父様の真偽を問わず今日は真里亞ちゃん吊りでよいかと。」
右代宮 金蔵さんまて!わしを吊る前に真里亞を吊れ!ラインをみてからでもいいじゃろう!ここでグレラン大会にするに早すぎる!
右代宮朱志香さん「えっと、私は紗音のお嫁さん、でいいんだっけ?
なんでも言って?希望に添えるように頑張るから…」
右代宮 絵羽さん「って●なのね。吊ってみるのがいいのかしら」
紗音さん「フリーズですよお嬢様ww」
右代宮楼座さん「霊能ローラー
お父様吊り
●吊り
一応3つあるわね…どうするの?」
右代宮 秀吉さん「お父さん、あんたが狼なのはもうほぼ確定や。
そして狼であってもなくても吊られる運命や。
もし狼なら噛み失敗のときどこ噛んだか教えてほしいで。」
南條 輝正さん「ラムダさんが狐ですか…?
私は譲治さんが狐かと思ってますが…
三日目のスライドは乗っ取りを狙ってた感がありますので」
郷田 俊郎さん「御館様はほぼ狼でございましょう。ラムダ狐、お嬢様狂、というのは考え難い…。
しかしまだ決め打つのは早計。ここは真里亞さまの判定を見てからでも遅く無いでしょう。今日は真里亞さま吊りでいきましょう。」
紗音さん「そうですねお嬢様。こんなことしている私には罰があるんでしょうね・・きっと・・・」
右代宮 蔵臼さん「嘉音は相当ゲームをやりこんでいるな。見事だwww」
ロノウエさん「ラムダ狐と仮定すると真里亜さんは狐告発に見えますね ぷっくっく」
呂ノ上 源次さん「そうですね。ラムダデルタ様はほぼ確定○。ならばお館様は吊らざるおえません」
右代宮 留弗夫さん「大事なことかもしれねぇが二度はいいぜ?>親父
霊能かばいにきた狂人もありえる●かぁ・・・どうしたもんかな。」
熊沢 チヨさん「ラムダ様が狂なら、朱志香様は真。狐ならば朱志香様は真狂両方ありえますが・・・これは一体どういうことでございましょう・・・」
右代宮 秀吉さん「いやお父さん残すとノイズ出し放題になるしな…ここは吊りがいいと思うで」
右代宮 夏妃さん3日目の死体なしが狐噛み、そして役職に一人狐騙り。これでどうでしょう?
となると今日の金蔵さんの●は狐告発でしょうか。
右代宮朱志香さん「えっと…紗音?固くなったって?」
右代宮 金蔵さんん?ちがうな・・・・・・・・。とすると・・・・ラムダ狐じゃと!?
右代宮 譲治さん吊られ間際の発言からして狐か狼かどっちだろうかと思ったら○
もちろん狂の可能性もあるけど狐かな…?
ラムダの囲いに狐がいそうだね
僕視点狼が1匹もつれてないんだけど…これはまずいね
右代宮楼座さん「霊能がラムダ確定○なら狂人と真が死んだのね。
お父様…残念、貴方切られちゃったわよぉ? それとも、その破綻を計算しての●かしら? 逆囲い?」
右代宮 秀吉さん「占い真狂狐はまぁありえなくはないがやっぱり考えにくいで。」
右代宮 明日夢さん「共有も死んで占いも死ぬ><
金蔵さんが狼の可能性があるから残すことを推奨するわ。
狐噛んだとき教えてもらえるかも知れない><」
ベアトリーチェさん「どうしようかのぅ。占い噛まれて霊能はもともと怪しい二人
これでローラーの流れになったら狼はグレラン大会でもやりたいのかの」
右代宮 戦人さん「ラムダは○だったか…」
右代宮 絵羽さん「なら狂人かしらねぇ」
スーパーカノンさん「後何日続くでしょうか 正直プロットも何も用意せずに行き当たりばったりなので終わる気がしません」
ロノウエさん「これは見えてきましたね
占い 真 朱志香 狼金蔵 狐ラムダ
霊能 真 郷田 狂 譲治  狐真里亜  とみました!!」
右代宮 秀吉さん「ラムダが○○ならお父さん吊るしかあらへんな。」
右代宮 金蔵さん「ここで狂人を噛むか・・・・・・!忌々しい!」
右代宮朱志香さん「うう…でもこれで紗音と穏やかな日々を過ごせるぜ…うう…」
右代宮 金蔵さん「ここで狂人を噛むか・・・・・・!忌々しい!」
呂ノ上 源次さん「占いが、噛まれたのでありますか? まだ銃殺は1回もでていないというのに……」
南條 輝正さん「ラムダさんは確定○ですか
これは狂人濃厚でしょうな
狐の行動とも考えにくい」
紗音さん「お嬢様・・・・申し訳ございません・・・・私少々硬くなってしまったらしく・・・・」
右代宮 絵羽さん「ぇ?確定○?」
郷田 俊郎さん「お嬢様が噛まれていますね…ということは真か狂。ラムダ卿が○ですので真狂狼、といったところでしょうか?」
右代宮 明日夢さん「……譲治くん><ちょっと遅い感が否めないわ><」
右代宮 夏妃さん「確定○でしたか…そして占い候補噛み。」
右代宮 戦人さん「おはよう。…紗音ちゃん…」
右代宮 留弗夫さん「おいおいマジか?ここで占いを噛むなんてなに考えてんだ・・・」
ラムダデルタさん「お疲れ朱志香。ふふふ…狼側にとって真占いは用済みよ!」
熊沢 チヨさん「なんと・・・占い師様候補がみでございますか?!」
右代宮 真里亞さん「うー、おはようなの。占いの朱志香お姉ちゃんが噛まれてるの、うー!」
右代宮楼座さん「おはよう、なんだか紗音ちゃんが心臓発作で死んだ夢見たんだけど……夢よね…うん。」
右代宮 金蔵さんラムダ卿じゃが結局何であったのだろうな?狂人が一番濃厚じゃろうが狼の線も捨てきれぬ。
特に朱志香、ラムダで狼2騙りならなんら不思議でもない。(その場合霊能が真狂か)
なので占ったら●じゃ!ビンゴ!まあ狂人が囲ったのか狼の囲いかはわからぬままだが、な。
右代宮 譲治さん霊能CO:ラムダ○
右代宮 蔵臼さん「朱志香よ。お疲れだ。」
ロノウエさん「おはようございます  ウラナイカミデスカ」
スーパーカノンさん「第三話 カノン、洞窟を進む
ナツヒに護られつつ、村への近道の洞窟へたどり着く。
ナツヒはカノンを見つめて大丈夫かと溜息をつきながら、すたすたと入っていった。
カノンの残りHPは0.1。洞窟を抜け切るにはかなり無理がある残量だ。
ナツヒにおいていかれてはもう生存の望みはない、カノンはそう思いながら彼女についていった。
しかし洞窟の中は涼しく、リジェネ標準装備状態である。
カノンは洞窟の中に生えている回復効果のあるコケを探しながら進んでいた。

「カノン君、前を見ないと危ないですよ」
「大丈夫です、僕にはモンスターセンサーがありますから」
「いいえ、小石がそこに」

どうくつのこいしの あしばらい!
カノンは たおれた!
カノンのてもとには もうみがわりアイテムがない!
カノンは めのまえがまっくらになった!」
南條 輝正さん「な!?占噛みですと!?」
紗音さん「狂人は??今回何をしているのですか??やはりwww」
右代宮 絵羽さん「おはよぉ、紗音ちゃんたら・・共有が突然死は困るわ・・・
って朱志香ちゃん!?」
呂ノ上 源次さん「おはようございます、皆様」
熊沢 チヨさん「おはようございます。本日は・・・おや、鍋が空になっておりますね、えぇ。折角皆様に熊沢特製闇鯖鍋をご賞味いただこうと思っておりましたのに。」
右代宮 夏妃さん「紗音は一週間うさぎと人参の刑です、覚悟しておくことですね。
昨晩考えた役職の内訳でも披露しましょうか。
ジェシカ真、ラムダ狼、金蔵狼、譲治狂、郷田真。
もしくは
ジェシカ狂(狐)、ラムダ狼、金蔵狼、譲治狐(狂)、郷田真。
上の内訳の場合、狐は2潜伏。少々考えがたいですがあり得ないこともないのでしょうか…
郷田は何故がすごく信頼度があります、初日の発言のせいでしょうがね。」
右代宮 金蔵さん占いCO 真里亞●!
右代宮 留弗夫さん「おはようだぜぇ」
郷田 俊郎さん霊能CO ラムダデルタ卿は○でございました。残念でございますね。
スーパーカノンさん「……お嬢様……僕の力が至らぬばかりに……!」
ベアトリーチェさん「みんなおはようじゃ」
右代宮 秀吉さん「うーん…これは…」
右代宮 明日夢さん「おはよう^^ なんでそこを噛んだのかしら?」
右代宮朱志香さん「ぐえー」
5日目の朝となりました。(09/01/08 23:12:32)
右代宮朱志香さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮朱志香さんを狙います。 >>> 呂ノ上 源次 <<<
右代宮 夏妃さんの独り言「紗音は一週間うさぎと人参の刑です、覚悟しておくことですね。
昨晩考えた役職の内訳でも披露しましょうか。
ジェシカ真、ラムダ狼、金蔵狼、譲治狂、郷田真。
もしくは
ジェシカ狂(狐)、ラムダ狼、金蔵狼、譲治狐(狂)、郷田真。
上の内訳の場合、狐は2潜伏。少々考えがたいですがあり得ないこともないのでしょうか…
郷田は何故がすごく信頼度があります、初日の発言のせいでしょうがね。」
右代宮 秀吉さんの独り言「11時か…もうなんか1時くらいに感じるんやが…」
右代宮 留弗夫さんの独り言「郷田さんのグレーの仲で霧江が生きてるな・・・指摘しようかと思ったがやめとくか・・・俺ん中だけで生きてないってことだもんな」
ラムダデルタさん「ある意味猫又の呪いみたいなものねw」
右代宮楼座さんの独り言「それに、紗音ちゃんが相方を指名ではなく指名されたところも気になる……。
まぁメタ推理で説明がつくけど…。」
右代宮 金蔵さんの念話「確かに。わくわくしてきたなwくっくっく」
郷田 俊郎さんの念話「2−2でまさか狐の2騙りなどとは思いますまい。噛まれて告発されるくらいならば…と勇んだのが吉とでましたでしょうか。」
熊沢 チヨさんの独り言「ラムダ卿が囲ったのではと思っているのですがね、えぇ。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「んで・・・まだグレーを見落としてたわけなんだが・・・これ占いでもやるからまずいんだよな・・・」
右代宮楼座さんの独り言「昨日か一昨日に共有相方が初日吊り噛まれで死んだのを見ちゃったから何とも言えないわね…。
噛まれてくれることに期待よ。」
熊沢 チヨさんの独り言「さて。今この鯖めは真里亞様を疑っておりますが・・・私が残りますと確実に村人を吊ってしまうのですよ、えぇ。なので自分の推理は信用なりません。ほっほっほ。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「金蔵は狂人よ、譲治がじぇしかどっちか狐、だけど郷田・・w」
右代宮 秀吉さんの独り言「あ、郷田さんや郷田さん」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「郷田は霊能ローラーのいけにえになってもらう。とりあえず噛んでみるのもありだ。グレラン大会なら私たちに分があるはず」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「あ、源次さん忘れてたの。ごめん。。。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「ん〜 ふと・・・狼は紗音ちゃん噛んで失敗して、そこから変態護衛可能性の高い嘉音くんを噛んだ・・・ だから明日の霊能結果で●がでたら、真の可能性が高いとも思えるな。」
右代宮 秀吉さんの独り言「まぁ霊能は熊沢さん真とみたいがなぁ…人外だとしたら
あそこで霊能にでる意味はあんまないやろ…譲治はそのうち吊られそうやったし」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「お館様はない。私に○をだしている」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「なら朱志香ちゃん噛んで見る?郷田はおかしいわよ」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「まだ占いはどっちも真の目があるよね?」
右代宮 戦人さんの会話「今夜食われるかな…くそ…」
右代宮 蔵臼さん「なるほど。ラムダは己と道連れに共有である紗音をつれてきたか。
さすがだ。」
南條 輝正さんの独り言「参りましたなぁ…まぁ共有は真でしょう
となると明日は金蔵さんの暫定○が噛まれるのでしょうか?」
郷田 俊郎さんの念話「霊能CO ラムダデルタ卿は○でございました。残念でございますね。」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「狐真狼―狐狂じゃないのか?」
ベアトリーチェさんの独り言「紗音共有だとしたら痛いのぅ。まぁおおかたPCトラブルじゃからしかたないことじゃ。
ドンマイじゃ。」
ロノウエさんを占います。 >>> 右代宮朱志香 <<<
熊沢 チヨさんの独り言「ラムダ様もお疲れ様でございますよ、えぇ。紗音さんは朱志香お嬢様に抱き潰されたのでございますね・・・あぁ。この鯖めはそれを見ていることしかできなかったのです・・・」
右代宮 戦人さんの会話「もう終わりだぜ…できる限り頑張るけどよ…」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「狩人騙り?というか朱志香狐である理由がよくわからんぞ」
ロノウエさんの独り言「引き続き朱志香寵愛もとい妄真ですね」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「蔵臼●だしたのよ?郷田破綻よww」
郷田 俊郎さんの念話「意見が合いましたね。真里亞●で行きましょう。」
右代宮 夏妃さんの独り言「ジェシカ真、ラムダ、金蔵狼、譲治狐、郷田真。
あるぇー、狂人はー?」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「郷田の結果がありえないんだってば」
右代宮 夏妃さんの独り言「吊りが戻ってしまいました…共有もいなくなってしまうし…
ああでもさっき突然死したから人の事言えない紗音ごめんねぇぇ」
郷田 俊郎さんの念話「お嬢様が真ならばラムダ卿はほぼ狼。真里亞さまが怪しいでございますね。ここは的確に狼を当てたいところでございます。」
右代宮 金蔵さんの念話「じゃな。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「突然死は勘弁して欲しいぜって紗音ちゃんは・・・共有!??まずいなぁ・・・こいつぁよぅ」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「狐2騙りだ。お館様と譲治が狐。初日先生と思ってスライドしたんだろう」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「いや、朱志香真だと譲治と郷田どっちも狐とかじゃないとwww」
右代宮 戦人さんの会話「ああああああっ!!!くそっ!!!もう最悪だ…死にてえ…」
右代宮 金蔵さんの念話「明日●出そうと思うけど・・・真里亞●」
紗音さん「えwwwちょwwwゴメンナサイwwwフリーズwww」
熊沢 チヨさんの独り言「きゃー紗音さーんwww O☆I☆TA☆WA☆SHI☆YA」
ロノウエさんの独り言「共有が突然死とか・・・狼が笑ってるのが聞こえる」
郷田 俊郎さんの念話「さて、トラップ解除なので明日は●でお願いしたいところです。」
右代宮朱志香さんの独り言「紗音!!紗音!!」
南條 輝正さんの独り言「おーい…共有何やってんのぉ…」
右代宮楼座さんの独り言「紗音ちゃんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんッ?!!!!?」
ラムダデルタさん「ごめんね狼ごめんね(つд`)」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「ラムダお疲れ様だよ、うー。」
右代宮 蔵臼さん「ラムダ、紗音、お疲れだ。」
スーパーカノンさん「ラムダデルタ卿、お疲れ様です。」
右代宮 金蔵さんの念話「紗音wwwwworz」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「なるほど、朱志香狐、金蔵狂 譲治霊 郷田?占い初日かしら?
何これw狐2騙り?狩人騙り?これwwww共有2出てるし、おかしいわwww
朱志香 真 金蔵狂 譲治狐だと郷田の結果がありえない
前者だと思うわ、何これwwwww」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「さてさて、狐2騙り、朱志香を噛むとしますか?」
郷田 俊郎さんの念話「霊能CO ラムダデルタ卿は○でございました。残念でございますね。

おそらくトラップ解除目的の狂人特攻、あるいは信頼を得にいった狐のどちらかでございましょう。
狼の騙りが共有両潜伏から●特攻など無謀でございますからね。」
右代宮 明日夢さんの独り言「突然死><」
右代宮 譲治さんの独り言「ちょwww共有wwww」
右代宮 夏妃さんの独り言「紗音…?」
右代宮 秀吉さんの独り言「まじすかw」
右代宮 蔵臼さん「紗音wwww」
スーパーカノンさん「ね、姉さん……」
4日目の夜となりました。(09/01/08 23:07:21)
ラムダデルタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮楼座さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
ロノウエさん0 票投票先 → ラムダデルタさん
郷田 俊郎さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 戦人さん1 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 明日夢さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → ラムダデルタさん
南條 輝正さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
ラムダデルタさん17 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮朱志香さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → ラムダデルタさん
紗音さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
右代宮 蔵臼さん「せめてかっこよく描いて欲しいものだ。」
スーパーカノンさん「はい、旦那様。あなたを討ち取る所まで、霊界で淡々と連載させていただきます。」
右代宮 蔵臼さん「霧江さんそこまであやしかったか??
皆発言数で吊るから多弁な奴のほうが人外にきまってるじゃないか。」
右代宮 蔵臼さん「では、嘉音よ。連載のほうをよろしく頼むぞ。」
右代宮 霧江さん「私はあえて初日3発言までという縛りを持って望んだわ。
そしたらなんと11票しか入らなかったわよ(・ε・)!」
紗音さん「戦人様です・・・・」
ラムダデルタさん私を残しなさい! 狐が二匹もいるのよ!
熊沢 チヨさん「ラムダ様吊り了解でございますよ、えぇ。初日はないと見たいのでお館様か朱志香様が真として、人外探しを頑張っていただきましょう。えぇ。」
右代宮朱志香さん「狼なら狐告発してから吊られてほしいな、ラムダ?」
右代宮 夏妃さん「あり得るならって言われても困るのですが…
占いの狼2騙りの話をしていますので。」
紗音さん「もちろん相方は戦人君です。COされてしまったので切ってラインとラップも考えましたが・・・」
右代宮 秀吉さん「ま、ラムダ吊り安定やな。霊能結果に期待や」
郷田 俊郎さんグレーがかなり戻りましたな…。

【配役】
村人11、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2

【占】
ラムダ:金蔵○真里亞○紗音●
朱志香:嘉音○明日夢○紗音○
金蔵:源次○郷田○夏妃○

【霊】
譲治:霧江○蔵臼○
郷田:霧江○蔵臼●

【共】
戦人ー紗音

【グレー】
南條、ベアト、霧江、留弗夫、ロノウェ、楼座、秀吉、絵羽、夏妃、熊沢、真里亞
南條 輝正さん「これの結果次第で明日は霊ロラかですね」
ベアトリーチェさん「あやしい役職ばかりのむらじゃのう。」
ロノウエさん「明日割れたらローラーでしょうね
こう言っとけば狐が騙っているなら合わせてきそうですが ぷっくっく
結果は朝1で頼みますよ」
右代宮 譲治さん「ん?明日夢さん、僕視点まだ誰ともラインつながってないよ」
右代宮 秀吉さん「対抗でない以上真やろ。蔵臼さんと嘉音君が真共有の可能性だけやな。あるとしたら。
だがそれもないやろ、おそらく」
呂ノ上 源次さん「とりあえず共有の出方に文句を言うべきではない。今日はラムダデルタ様吊りだな。了解した」
右代宮 蔵臼さん「確か記憶では紗音を噛んだとか狼達は言ってたな。
しかし寡黙吊りや状況確認発言吊りはやめてほしいものだよ。」
右代宮 明日夢さん「いやいや、ラムダー金蔵より有りえるとしたら
金蔵ー譲治じゃないかしら?2つともありえるとしたら
ラムダ狼ー金蔵狼ー譲治狂?」
右代宮 絵羽さん「ラムダ吊り一点ね」
南條 輝正さん「ありえるのは蔵臼-嘉音さんが共有くらいですが…
さすがに無いと思いたいですね」
ラムダデルタさん「共有のっとりよ! みんな騙されちゃいけないわ!」
ロノウエさん「今のところ私は 真狼? は確定だと思っています
狼が占いに騙りを出さないわけありませんから
霊能がどういう風になるか楽しみです ぷっくっく」
右代宮 真里亞さん「今日はラムダ吊りだね。霊能ローラーするかどうかは明日以降の問題だね。
でも郷田さんも譲治おにいちゃんもタイミング的に信用できないの。うー。」
右代宮 譲治さん「紗音ッッ 君は狼だったのか!? だから…だから僕に冷たくて朱志香ちゃんにあんなに…あんなに嬉しそうに…ッ!」
紗音さんまぁいいでしょう。初日に戦人様CO。そして私がトラップで出たと思ってください。今日はラムダ様吊りで
郷田 俊郎さん「ん…?言われて見れば確かに戦人さまのCOはちょっと不自然ですね…。
しかし対抗がいなければ、ほぼ乗っ取りはありえないでございましょう。」
右代宮楼座さん「狂人が狼をかばったように見えたけど…対抗が出ない以上二人が真…?
共有乗っ取りなんてないわよね…? この前初日吊り噛まれを2回も見たんだけど…。」
右代宮朱志香さん「紗音!私狼探すから!狐も殺すから!
共有として村を導いて!(ぎゅー)」
ラムダデルタさん「蔵臼と嘉音が共有ね。これは負けたわ…あーあ…」
右代宮 秀吉さん「まぁ今回は仕方ないで戦人君。こういう場合は紗音ちゃんだけのCOで
信用されるってのが大体の場合やな。戦人君がでるのは
紗音ちゃんの共有COに対して対抗共有がでてきた場合でええんやで」
右代宮 留弗夫さん「二人出てて乗っ取りなら・・・さすがに真が出てくるんじゃねぇか?かなりまずい状態だしな。だから俺は信じていいと思ってるぜ?>ラムダ」
スーパーカノンさん「僕は姉さんを護衛しました GJとみてよいのでしょうかね」
右代宮 夏妃さん「ラムダが破綻ですか、ラムダー金蔵の狼2騙り濃厚とみていますが…」
ベアトリーチェさん「こんなあとからでも共有対抗出てきたら信じそうで怖いのぅ。」
右代宮 絵羽さん「いやまぁ戦人君はやってみたかったんでしょ、信用の大きい共有COに結果的になったって事ね、でもまぁ1COで対抗いなければ共有認定していいはずだけどw」
南條 輝正さん「う〜ん…対抗がいないということは戦人-紗音さんが共有なのでしょうか?
一瞬狼が仲間を庇ったかと思ったのですが…」
呂ノ上 源次さん「まぁ出てしまった以上は仕方ありませんね。まぁ1COずつだと対抗COも出されてしまう可能性があるのではある意味いいのでは?と前向きに考えましょう」
右代宮 金蔵さん紗音 戦人が相方であったおるのか?
紗音さん「朱志香様ww苦しいです。でも気持ちいいです//////」
右代宮朱志香さん「嬉しくてつい焦ったな、戦人…
これで騙り1破綻。ラムダの占い先はグレーに戻すぜ。」
熊沢 チヨさん「一斉にツッコミが参りましたね・・・お気を落とされず戦人様wこの鯖ティーをお飲みになって深呼吸いたしましょう。」
右代宮 秀吉さん「まぁラムダも あー といってることやしラムダ吊りでよさそうやな」
右代宮 霧江さん「なんか譲治君か紗音ちゃんのどっちか噛んだらしいわ
誰が噛んだの?見たいな流れだったんで、狼もよく分かってないみたいね。」
右代宮 蔵臼さん「あれは・・・戦人君は初心者かね??」
ロノウエさん「まぁいいではありませんか 小さなミスです これから気をつければいい話
こういうのも楽しいです ぷっくっく」
右代宮 留弗夫さん「って相方の戦人がでてるだぁ!?ってことはもうトラップねぇのか・・・」
ラムダデルタさん「共有のっとられでしょこれ。最悪よ」
右代宮楼座さん「対抗共有はいないの? ちょっと戦人君がCOした理由が分からないんだけど…。」
ベアトリーチェさん「これだと共有対抗がいてもおかしくなさそうなものじゃが」
右代宮 譲治さん郷田さん、あなたみたいな人外がホイホイ現れるんじゃなかと思ってたけど、まさかここでやってくるとはね、意外だよ
右代宮 明日夢さん我が息子が出る意味は毛ほどもない事を言っておくわw
右代宮 絵羽さん「って2COしてるwww」
ベアトリーチェさん「ふむ紗音が共有っていって戦人は潜伏のままの方が共有として正しいのではないか?」
右代宮 秀吉さん「まぁ対抗おらんのならラムダ吊りやな。…うん」
右代宮 金蔵さん「戦人ぁ?どういうつもりだああ?」
南條 輝正さんちょちょっとまってください、共有対抗COはありませんか!?
右代宮 留弗夫さん「共有トラップか!? これはうまく決まったな。了解だ。」
右代宮 真里亞さん「きひひ、トラップ発動なの。」
郷田 俊郎さん「ちょwwwww共有COは一人でよいのでございますよ!w戦人さまは潜伏していてくださいませ!w」
熊沢 チヨさん「おやおや。少し焦ったようですね戦人様。」
呂ノ上 源次さん「紗音が共有か。なるほど、ならばそこのラムダデルタ様は人外というわけだな」
右代宮朱志香さん「これで破綻確定だな、ラムダ。
紗音!信じてた!(ぎゅー)」
右代宮楼座さん「カオスよwww」
右代宮 戦人さん「う…すまん;」
ラムダデルタさん「あーあーやられたわねー」
ロノウエさん「おっと紗音さん 共有でしたか 
破たん吊りですね ぷっくっく」
右代宮 明日夢さん「やったあ!ざまあ見なさい!!ラムダ!」
右代宮 金蔵さん「共有!ナイスじゃ!!!!」
右代宮 秀吉さん「戦人君相方でええのか?対抗共有はおらんか?」
スーパーカノンさん「戦人様……どんまい、です」
南條 輝正さん「っへ!?ちょっとまってください、なぜ戦人様がCOするのですか?」
右代宮 夏妃さん「あら戦人くん、貴方がでる意味はないのでは?」
右代宮 真里亞さん「郷田さん、霊能??いまこのタイミングで?うー。」
右代宮 蔵臼さん「それはわからんな。霧江さんしかわからん。」
右代宮 留弗夫さん「なに?ここでパンダで霊能も2になってパンダだと?」
紗音さん「って戦人様出なくてもいいのにwwww」
右代宮 絵羽さん「あらぁ破綻かしらぁ?幸先いいわね!」
右代宮 秀吉さん「…戦人君がCOする意味がよくわからんのやが…」
右代宮楼座さん「3ー2なら霊能ローラーで十分じゃない?
それとも●を吊ってラインを確認する?」
右代宮 金蔵さん「ほほう・・・郷田も霊能COするか!面白い!」
右代宮 明日夢さん「占いも霊能もパンダね。共有が出てきての指示を求めるわ!!」
右代宮朱志香さん戦人!!
ロノウエさん「紗音さんがパンダですね 
良くも悪くも目立っていたから・・ぷっくっく」
紗音さんあーゴメンナサイ共有COいたします。霊能二人はとりあえずほうっておいてラムダ様吊りで
右代宮 夏妃さん「郷田ですか、譲治くんよりは信頼できますね。」
右代宮朱志香さん「そして郷田さんも霊能  3−2というわけか…」
ベアトリーチェさん「◆右代宮 真里亞さん 「撤回するとしたら真か狂人しかないよね、でも。。。」
思うのじゃが狐も狼もスライドしようと思えばするとこじゃろう?
なぜ断定できるのじゃ?」
南條 輝正さん「おお!?
郷田さん霊能ですかな?
となるとなぜ昨日譲治さんがスライドCOした時点で霊能COしなかったのでしょうか?」
右代宮 秀吉さん「お、霊能2COになったんやな?そして紗音ちゃんがパンダ。
ここは紗音ちゃん吊りやな」
右代宮 戦人さんん…?紗音黒だと…?
共有CO!!相方は紗音!!!どうだ!!
ラムダデルタさん「へぇ? 霊能二人になったわねー」
郷田 俊郎さん「なるほど、譲治様が狼、という線は薄そうですな。」
右代宮 譲治さんCOのタイミングについては、完全に見誤ったよ
言い訳はこれ以上しない、完全に悪手だったとしかいいようがない
ごめんね
ただ、僕が偽だと決めつけるのは…やめてほしいな
あんまりしつこいとなると僕を人外に仕立てあげたい人外にしかみえなくなる
僕はCOのしかたを誤ってしまった以上、自分なりに推理して
生きている間は村の役に立てるように頑張るから
僕が狐や狼だと譲らないなら占ってみればいいと思うよ
呂ノ上 源次さん「ここでさらに霊能ですか?正直私は驚きを隠せないのですが」
スーパーカノンさん「しかし護衛日記も書いたのに
あれはGJでしょうか、それとも狐ですかね?」
熊沢 チヨさん「なるほど、郷田さんが霊能COでございますね、把握いたしました。・・・さてさて。」
右代宮朱志香さん「パンダ? 面白いまねしてくれるじゃん。」
右代宮 明日夢さん「霊能パンダだけど……郷田さん!」
右代宮楼座さん「…あら、連載をすると死なないって噂はウソでしたか…。
ってか楽しみにしてたのに……orz」
紗音さん「あら?蔵臼様が潜伏霊能でしたか・・・」
右代宮 真里亞さん「おはようなの、うー。パンダだね?きひひ。」
右代宮 蔵臼さん「お願いするぞwww」
ロノウエさん「おはようです」
右代宮 戦人さん「おっはよーだぜ」
ラムダデルタさん占い理由
昼間は譲治のことを一応信用するっていったけど、やっぱりどうも信用しづらいわ。狼が霊能乗っ取りを企ててきたように思える。初日囲いをしてるかどうか微妙だったけど正解だったわ! まぁたまたま狼囲っちゃったってこともあるかもしれないけどねー
右代宮 金蔵さん◆右代宮 夏妃さん 「まだでないとなると初日霊能でよさそうですね、
人外は●だしほうだいですか。それとも、それを狙った潜伏かもしれませんが。」

なぜこの段階で初日と決め打つ?2日目にでなかったのに翌朝出る意味もなかろうが・・。
気になったので占ったが○であったな・・。
郷田 俊郎さんいやはや、潜伏霊能大成功のようでございますね!きっと人外めが焦って霊能乗っ取りを図ったのでしょう。占い候補が一人減った、という事実は私にとって最高の功績を言わざるを得ません。噛まれるか吊られるかドキドキでしたが、何事も挑戦してみるべし、ですな!
そして譲治さまの結果次第で狂か狼か、あるいは狐かの判断がつくでしょうね。パンダならばほぼ狂か狐でございましょう。
南條 輝正さん「おはようございます
ここで朱志香さんの○を噛んできましたか…」
右代宮 明日夢さん次回の作品に御期待ください
右代宮朱志香さん譲治の兄貴は二つ○を出してからスライドした。
もし兄貴が人外なら、どちらかで囲いをしてる可能性も大きい。
もし此処、熊沢さんのいずれかが囲いなら、と思い占った。
あとは…その…好きな紗音は自分で占っておきたくて…(真っ赤)
ベアトリーチェさん「もう新作は読めぬのかざんねんじゃ。」
ラムダデルタさん占いCO 紗音●よ!
熊沢 チヨさん「おはようございます皆様。本日は鯖のつくね鍋、鯖雑炊、鯖のから揚げでございます。暖かいもので身体を温めてくださいませ、えぇ。食後には鯖のゼリーもございますよ。」
スーパーカノンさん「悔しいので霊界連載をさせていただきます」
郷田 俊郎さん狼が吊れたのでご報告いたします!
霊能CO 霧江○蔵臼●でございます!
右代宮 絵羽さん「おはようね、グレラン進行で推理がはかどらないわ」
右代宮 留弗夫さん「おはようだぜぇ」
右代宮 明日夢さん連載終了次回
右代宮 夏妃さんおはようございます、皆さん。
先に断っておきますが、私は譲治くんを真とは見ていませんので。
何故霊能にスライドしたのか、スライドした意図は?
私は狐と見ています、霊能でる気配がないのであわよくば乗っ取りを…と。
昨日の投票はそれをふまえた紗音狐を考慮してのことです。
占い師の方々には是非紗音を占ってもらいたいところですね。
右代宮 金蔵さん占いCO 夏妃○
右代宮 譲治さん霊能CO:蔵臼○
右代宮 秀吉さん「スーパー嘉音くうううううん!!!!」
紗音さん「おはようございます皆様」
呂ノ上 源次さん「おはようございます皆様」
右代宮朱志香さん占いCO 紗音 ○
右代宮 蔵臼さん「嘉音よ。お疲れだ。」
スーパーカノンさん「第二話 カノン、戦いを挑む
ナツヒを味方に無理やり引き入れ、一番近い町まで案内してもらう事にしたカノン。
度々敵は出てくる。HP1のカノンは触れただけで消失してしまうかもしれない。
砂漠の入り口レベルの場所で倒れていた事から、ナツヒもそれは理解していたらしい。
溢れだす敵は、ナツヒが持っている霊力でずばしずばしと倒していった。
しかしカノンも男である、女に任せきりには出来ない。
勇気と根気を振り絞り、カノンはナツヒに声をかけた。

「ナツヒ様、僕にも戦わせてください」
「触っただけで骨が折れる子にやらせることはできません」
「そうですか」」
4日目の朝となりました。(09/01/08 22:58:10)
スーパーカノンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スーパーカノンさんを狙います。 >>> ラムダデルタ <<<
右代宮 留弗夫さんの独り言「案外、狼の霊能騙りはライン以外なら信頼できるもんさ」
熊沢 チヨさんの独り言「・・・う、歯が痛い。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「狼、真なら問題ねぇ・・・結果がわりと信頼できることになるからな。」
右代宮 戦人さんの会話「まぁ兄貴真はほとんど無いだろうがな…。」
右代宮 夏妃さんの独り言「おはようございます、皆さん。
先に断っておきますが、私は譲治くんを真とは見ていませんので。
何故霊能にスライドしたのか、スライドした意図は?
私は狐と見ています、霊能でる気配がないのであわよくば乗っ取りを…と。
昨日の投票はそれをふまえた紗音狐を考慮してのことです。
占い師の方々には是非紗音を占ってもらいたいところですね。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「これだと狐両潜伏が視野に入るが・・・スライドが狂人狐にも見える・・・」
南條 輝正さんの独り言「そして譲治様はあからさまに狐…でしょうか?
真霊能か狐が濃厚かと…」
右代宮 戦人さんの会話「グレランで処刑されねえと良いんだが…」
右代宮 留弗夫さんの独り言「あ〜、どうにもなぁ・・・怪しくなさそうな奴がどうしても絞れねぇ・・・」
右代宮 戦人さんの会話「俺に毎回2票入ってるな…」
紗音さんの会話「万が一譲治様真の場合。
真狂狼ー真

一昨日の段階で霊能出なかったのに昨日狼が騙らない理由はないです」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「まぁ・・頼むわ噛みw」
右代宮 金蔵さんの念話「そうじゃな霊能がいないとか言ってたやつに○でも出すか」
ラムダデルタさんの遠吠え「ええー…どうしよ」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「時間足りないわ!!!!!!!」
右代宮 留弗夫さんの独り言「今回は票が分かれたな。んで真里亞ちゃんがまったく票はいってねぇな。そこまで村っぽかったか?って気にしてなかったせいなんだが・・・」
郷田 俊郎さんの念話「旦那様が共有でなければいいのです。ただ、それだけでございますから。」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「んー、確かに紗音共有……ありえますね」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「ぁぁもうーwひぃいいx」
右代宮 夏妃さんの独り言「譲治くん真?そんなのあるわけないじゃないの、真だったらゴメンネ☆」
右代宮 戦人さんの会話「あれは不自然だよな。朝一に熊沢○出したし」
郷田 俊郎さんの念話「私に奇策がございます。お任せを。」
右代宮 金蔵さんの念話「ただ蔵臼狼か?ちと私にはわからんが・・」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「紗音共有っぽいけど」
右代宮 戦人さんの会話「とりあえずは占いが黒を出すまでなんともいえねえな」
呂ノ上 源次さんを護衛します。 >>> スーパーカノン <<<
呂ノ上 源次さんの遠吠え「まぁですが考えましょう。譲治狐だったら紗音囲う可能性もあるでしょう!」
紗音さんの会話「これで素直に真狂狼ー狼ですね。
狼はほぼ占いと霊能に出してくるでしょう。
あんな不自然なCOになったのは人外だからだと思っています」
ラムダデルタさんの遠吠え「とりあえず紗音●出すわw」
熊沢 チヨさんの独り言「この投票数では、明日もグレランだと吊られそうでございますよ。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「1分30秒じゃなかったから・・・w」
右代宮 金蔵さんの念話「なるほど・・・まかせよう。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「え、昨日は紗音噛み?じゃあほぼ狐?」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「なんで2人噛んでるんですかwww」
ラムダデルタさんの遠吠え「噛み重なったっぽい?w」
右代宮 夏妃さんの独り言「あっ、でもそうなると囲い候補ってことで怪しいじゃない。狐は囲わず夜のうちにスライド相談したって所かしら☆」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「ちょwwww」
ロノウエさんの独り言「ロノウエは面倒くさいです よって朱志香真決め打ちします 
何が何でも ジェシ様Loveですから」
郷田 俊郎さんの念話「御館様はまだ○で大丈夫でしょう。占いが3COになったので、しばらくは安心でございます。」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「え?w」
右代宮 金蔵さんの念話「霊能COはよいかもな。ただ完全に信用勝負になる・・・正直自信がないがな」
ラムダデルタさんの遠吠え「私は紗音を…」
熊沢 チヨさんの独り言「ほっほっほ・・・やはり吊られそうになるのでございますよ。そして旦那様、おいたわしや・・・なぜこの鯖の方が吊られなかったのでございましょうねぇ、えぇ。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「あぁ投票されてたのか・・・助かったぜ・・・しっかし突然死寸前だった・・・考え込む癖なおさねぇとな。」
右代宮 明日夢さんの独り言「最近、私グレランで票浮くことが多いわね。
人外っぽくもある譲治くんが出した○は
案外囲いとか狂逆誤爆とかあるかも知れないから吊っちゃってもいいじゃない。」
ラムダデルタさんの遠吠え「どっちw」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「あたしは譲治・・・」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「譲治狐だからこそ霊能スライドですか。となると残りの狐は熊沢と見るのが無難ですかね?」
郷田 俊郎さんの念話「おそらく旦那様は●でございましょう。●が吊れたからCOする、というのは自然の流れでございます。」
ラムダデルタさんの遠吠え「え、譲治噛んだ?」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「ぇ!ww」
紗音さんの会話「譲治様はあまり信用していません」
南條 輝正さんの独り言「う〜ん…紗音さんは共有でしょうか?
もしくはあからさまに共有臭く振舞っての噛み誘い?」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「譲治かんでみたわ」
右代宮 金蔵さんの念話「うーん後々を考えると●出したいが・・・まあ無理じゃな」
ラムダデルタさんの遠吠え「昨日紗音噛んだわ。譲治じゃない」
紗音さんの会話「そろそろ●きてもいいと思うんですけどね。」
右代宮 蔵臼さん「お疲れだ。」
右代宮 夏妃さんの独り言「譲治狐の初日紗音囲い、霊能いないようだからスライドってのはどうでしょう…」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「すみません。出ようと思いましたが初日が明らかに霊能じゃないという発言ばっかりでしたw」
紗音さんを占います。 >>> 右代宮朱志香 <<<
郷田 俊郎さんの念話「霊能COを視野にいれましょうか。」
右代宮 戦人さんの会話「兄貴が撤回か…」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「おk、内訳わかったわ
譲治 狐 朱志香真 金蔵狂よ。狐一匹みつけたわね。銃殺したら噛んじゃおうかしら?それとも消しちゃう?」
3日目の夜となりました。(09/01/08 22:52:57)
右代宮 蔵臼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
紗音さん2 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 蔵臼さん4 票投票先 → ロノウエさん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮楼座さん2 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 夏妃さん1 票投票先 → 紗音さん
ロノウエさん2 票投票先 → 紗音さん
郷田 俊郎さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 留弗夫さん1 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 戦人さん2 票投票先 → 右代宮楼座さん
右代宮 明日夢さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
熊沢 チヨさん3 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
南條 輝正さん1 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 秀吉さん1 票投票先 → ロノウエさん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮朱志香さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 絵羽さん2 票投票先 → 右代宮楼座さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 南條 輝正さん
スーパーカノンさん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
郷田 俊郎さんさぁさ、今日もまとめますよ。

【配役】
村人11、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2

【占】
ラムダ:金蔵○真里亞○
朱志香:嘉音○明日夢○
金蔵:源次○郷田○

【霊】
譲治:霧江○
【共】

【グレー】
戦人、南條、蔵臼、ベアト、霧江、留弗夫、ロノウェ、楼座、秀吉、絵羽、夏妃、紗音、熊沢
右代宮 蔵臼さん「3-1か。少ない気がするが・・・」
右代宮 譲治さん「昨日スライドしなかったのは3日目に騙りが出ると思ったからさ
今日は戸惑って遅くなった、ごめん」
右代宮 戦人さん「う〜ん…何故朝一じゃなかったんだ?」
ラムダデルタさん「…まぁ一人しかいないなら信用しておこうかしら。一応ね」
右代宮 秀吉さん「まぁまだ譲治偽と決めつけるのは早いで。
別に偽と決めつけるほどおかしなタイミングでもない。
まぁ霊能でないのをいいことに霊能にスライドした人外にみえる
タイミングでも確かにあるが、譲治の言った理由で真霊能の可能性も十分ありえるで」
右代宮 夏妃さん「とても信頼できるようなものじゃありませんね。
いづれ吊る事を視野にいれておきましょう。幸い吊りが増えたことですしね。」
ベアトリーチェさん「ここで霊能がさらにでたならそれこそローラーでよかろう。どちらも怪しくて信じられんわ。」
右代宮 真里亞さん「撤回するとしたら真か狂人しかないよね、でも。。。」
右代宮朱志香さん「嘉音君…それは言いすぎだよぉ…」
右代宮 絵羽さん「今日は時間的に無理だと思うわね、説明」
右代宮 金蔵さん「ふむ・・・3-1か・・・・素直に考えれば真狂狼ー真だろうが・・・。
譲治が狐の可能性もあるな。くっくっく。そうなると真狂狼狐から狐が逃げた形になる。」
右代宮楼座さん「昨日の発言見返してみたけど譲治君が霊能者で矛盾する発言はないのよねぇ…。
そこまで計算して発言を抑えていたなら凄いわよ。」
熊沢 チヨさん「まだ伏せていてもよかったのではないでしょうか譲治様、と思ってしまいますね、えぇ。」
右代宮 明日夢さん「あら!?スライドco!?
でも3−1ね。狐2じゃなければ盲信したいけどねぇ……
3−1……」
右代宮 留弗夫さん「ここで撤回・・・? それなら占いででた意味がなかったと思うが・・・ まぁいいか・・・どちらにしろグレランだな。」
スーパーカノンさん「では譲治様の○はグレーに戻る、という事でよろしいでしょうか。
譲治様の信用はまだ微妙なところですが、吊る必要は感じませんね。
……姉さんをグレーに戻しやがって。地獄へ落ちろ、譲治様。」
右代宮 譲治さん「ちょっとタイミング間違えたね…申し訳ないよ」
紗音さん昨日スライドしなかった理由。そして今日この遅い状態でのスライドの理由をお願いします譲治様
右代宮 絵羽さん「ちょっとぉ、昨日譲治が霊能におわすような発言なんか一度もなかったのに・・・疑心よ」
南條 輝正さん「って譲治さんが撤回霊能COでしたか
これは少し考えを改める必要が出てきましたな…」
右代宮 夏妃さん「あら、某所では癒し系常識人とも言われてる私がドジっこですか>楼座さん」
郷田 俊郎さん「くっくっ。ここでスライドでございますか。申し訳ないですが、人外乙、といったところでしょう。」
右代宮 明日夢さん「朱志香ちゃんの意見を採用すると昨日言った様に。狼が2出ての
真狼狼(狐か狂)だと思うわね。
正直、明日の朝一に霊能出られても真か狼か狐か判断つかないわ。(むしろ人外)」
呂ノ上 源次さん「譲治様が霊能ですか。かしこまりました」
右代宮 真里亞さん「譲治お兄ちゃんが霊能なの?ちょっと出るのが遅い気がするけど。。。
初日じゃない限りは真だと思うけど、どうなのかな・・・」
ロノウエさん「譲治様が霊能ですか?
昨日撤回してもよかっただろうし、何より朝1で撤回してほしかったですね
ぷっくっく」
右代宮 譲治さん4人になった時点で撤回すべきかと思ったんだけど…
3日目朝一で騙りが出ると思ったんだ、ごめんね失敗したようだよ
ベアトリーチェさん「譲治が霊能COかの信じるのはきついが・・・。」
右代宮 戦人さん「…ん。兄貴は霊能か?」
右代宮朱志香さん「譲治兄さんが霊能スライドだな、了解だ。
大好きな紗音と、熊沢さんはグレーにもどすぜ?」
ラムダデルタさん「え、譲治が霊能?」
右代宮 絵羽さん「いや流石に・・・ね、信用落としたわよ常時」
南條 輝正さん「発言から考えるに霧江さんは無いと思いますな
あそこまで強く発言が出来たということは役職の無い村人か内訳のわかる狼か狐か
もし霊能ならあの時点では吊られるわけにはいかず、独自の視点推理も
不可能でしょうな」
右代宮 金蔵さん「譲治が霊能か。」
右代宮楼座さん「譲治君が…? 撤回でスライドねぇ…。
…まぁ了解よ。騙りを待っているってのはどうかと思うわ。」
右代宮 秀吉さん「対抗霊能はおるか?もし譲治が騙りなら騙り1しかおらんのだから
真には対抗として出てほしいで!」
右代宮 蔵臼さん「ここでスライドCOか。」
紗音さん「譲治様が霊能?そう見えませんが・・・」
右代宮 留弗夫さん「霊能が出ねぇってのはきついな・・・すでにいないなら占い判断する材料が減ったってことになるな。大人数でただでさえ頭がいてぇのにな」
熊沢 チヨさん「おや、譲治様が撤回されたようですね。この鯖めはグレーに戻りましょう。ほっほっほ。」
ラムダデルタさん「霊能はいないと見てよさそうだと思うわ。今日も占い全員○でグレーも狭まってるのに出てこないのよ?」
スーパーカノンさん「ん、譲治様が撤回で霊能COですか……? 了解しました。
微妙なタイミングですね。」
右代宮 夏妃さん「昨日撤回しなかった理由をどうぞ」
右代宮 秀吉さん「ん…譲治が霊能か。了解や。…となると3−1になるんか…?」
右代宮 絵羽さん「あらぁ?スライドCOなのね?」
ベアトリーチェさん「今日もグレランで霊能いないのならさして話すことがないの
スーパーカノンよそれは何話連載じゃ?」
右代宮楼座さん「天然ドジっ子キャラ。>夏妃」
右代宮 戦人さん「とりあえずはグレランか?今日も」
呂ノ上 源次さん「奥様、共有トラップがありますのでそうほいほい●は出せないでしょう」
スーパーカノンさん「申し訳ありません、郷田さん。雑誌の締め切りに追われていて……」
右代宮朱志香さん「騙りを出す余裕もなかったってことか?>霊能 潜伏が多いならそれはそれで好都合だ。」
右代宮 夏妃さん「是非詳しく貴方の中の私の人物像を聞いてみたいものですね>楼座さん」
右代宮 金蔵さん「いや、昨日霊能が出ないなら今日朝一で出る意味もないじゃろう・・・・。しんでいる可能性もあるじゃろうが、潜伏の可能性もあるぞ・・・?」
右代宮 絵羽さん「そうねぇ・・・霊能の生存に関しては絶望的かもねぇ・・
けどここで潜伏とかだったら笑うわよw」
ロノウエさん「○続きだと 囲いの狼 安全策の狂人 狐
どれともとれますね ぷっくっく 
真には銃殺を頑張ってほしいものです」
右代宮 譲治さん騙りが出ない…? 失敗しました、完全に悪手をとってしまいましたね
占い撤回、霊能CO 霧江○
右代宮 蔵臼さん「霊能が出ない以上共有トラップに期待するしかないな。」
右代宮 秀吉さん「霊能でないんか…まぁ別にすぐ出なきゃいけない役職でもないしな。
まだいるなら自分の判断で出ていいとおもうで!
ただあんまりにも変なタイミングにCOするとほぼ偽に見られてしまうから
そこだけは気をつけてや!」
右代宮楼座さん「さて、霊能者のCOがないって事は初日か霧江さんって事ね…。
○進行みたいだから今日もグレランかしら?」
右代宮 真里亞さん「やっぱり霊能はいないみたいだね。
これは厳しいよ。。。銃殺で早く真を確定したい、うー。」
熊沢 チヨさん「霊能者様は○だから出ないのでございましょうか・・・。初日霊能が頭をよぎりますね、えぇ。」
南條 輝正さん「そういえば○を噛みにいって噛めず、GJか狐か
狼にも判断がついてない可能性もありますな」
右代宮 明日夢さん霊能初日と考えていいかしら?それか霧江。
呂ノ上 源次さん「霊能は恐らく初日先生かと。霧江様はあまり考えられないような感じも見受けられますが……」
郷田 俊郎さん「嘉音さん、御戯れが過ぎますよ。早く原稿にまとめて出版するのです。」
スーパーカノンさん「狐を見つけてくれたのなら、狼の方がさりげなく誘導してくださるでしょう。
それか……銃殺を待ちたいですね。期待しております。」
右代宮楼座さん「あ、カノン君の方ね。
何だ…夏妃さんって私の中じゃそういうキャラだから間違っちゃったわ。」
ロノウエさん「それよりも霊能が出ません
霧江様だったかやはり初日霊能と思いますな ぷっくっく」
ベアトリーチェさん「これは霊能もういないと見るべきじゃろ。
昨日も出なかったことから初日先生の可能性が高いの
先生霊能よく持ってくしな・・・。」
右代宮 夏妃さん「まだでないとなると初日霊能でよさそうですね、人外は●だしほうだいですか。
それとも、それを狙った潜伏かもしれませんが。」
南條 輝正さん「まぁどちらでも現状ではいいことでしょう
狐噛みならばいずれ告発の可能性もあります」
紗音さん「ぜひとも銃殺がほしいところですが狐が占い騙りにきているならば相方の狐を初日に囲っている可能性大です!」
ラムダデルタさん「今日の死体なしは何かしらねー。狩人GJか狐噛みか…とにかく吊りが増えたのはいいことよ」
右代宮 金蔵さん「ふむ・・・・GJか?だとしたらいきなり占いを噛んできたことになるな。あるいは潜伏狐か?・・・・・確率は低いがありえなくもないのは変態護衛か。まあ吊りが増えたのは良いことじゃな。」
スーパーカノンさん「連載は推理の合間に心が荒んでしまった時にでもゆっくり読んでください。
今日も○続きですね、……そして霊能がいませんか……」
右代宮 留弗夫さん「死体なしか、狐2でいきなり占い噛む狼はいねぇだろうから・・・狐噛みのほうが可能性高そうだな。もしくは変態護衛か・・・考えてみるとどちらもありえるな。まぁ深く考えたら負けな気がしたぜ。」
右代宮 明日夢さん「霊能は?」
右代宮朱志香さん「そして霊能は?」
右代宮 絵羽さん「ここでいきなり役職噛むとも思いにくいからグレー噛みで狐かしらね
変態狩人なら尊敬よ、吊り一回増えたし」
右代宮 蔵臼さん「占いが四人もいる以上ローラーは早いところ進めねばならんな。」
郷田 俊郎さん「狐…濃厚でございましょう。と思いましたが、それならば●がでてもおかしくありませんでしたね。占いを守ってGJ、というのも考え難いです。ということは変態護衛…?でしょうか?」
右代宮朱志香さん「狐噛みなら、いずれ騙りから遠まわしに告発でもあるんじゃないのかな、としか今はいえないな>死体なし」
右代宮 明日夢さん「今日のあれは狐噛みに一票。占い噛みの狐か。
狐が囲いそうな○を噛んでの狐だと思うわ。」
右代宮楼座さん「ちょwww 連載のナツヒさん迷子…?ww」
ベアトリーチェさん「今日も○進行じゃな霊能はいないのか?」
呂ノ上 源次さん「さて、狐噛みかGJか。どちらにせよ吊り回数がひとつ増えたのはうれしいことですね」
右代宮 真里亞さん「うー、今日も○進行だね、きひひ。
そしてGJ?狐噛み?」
右代宮 戦人さん「お、死体がないな…」
紗音さん「霊能がいませんね。これは厳しいです。これ以降出る霊能は騙りと見ますよ」
右代宮 絵羽さん「死体無しなの?」
スーパーカノンさん「おや、死体がありませんね。……狐かGJでしょう。
どちらかといえば狐よりでしょうか? でも暫定○や占いでGJ、もありえますか……」
ロノウエさん「グレーで狐噛んだか 変態GJかと思いますがね ぷっくっく」
右代宮 秀吉さん「ここはどこですか

砂漠です

そうですか

ふいたwww」
熊沢 チヨさん「おや、死体無しでございますね。いきなり狐さんに歯形でございましょうか?それとも神狩人様でいらっしゃったか。」
ラムダデルタさん「あら、狐じゃないの。残念よ!」
右代宮楼座さん「おはようよぉ、GJって事は狐噛みかGJかしら…?
個人的には狐騙りに気づいた狼が占い師を噛んで、そこが狐だったって可能性を想像しちゃうわね…。」
右代宮 明日夢さん「こんだけ大人数なら初日身内票は良く好まれる手。
だからこの辺は疑った方がいいかもね。
ロノウエさん3票 郷田 俊郎さん2票
右代宮 戦人さん2票 右代宮 絵羽さん2票
私も2票 そして我が息子よ。何故占いに票を入れたし?
純粋にミスだと思うけど。」
右代宮 譲治さん占い理由
まずは0票の中から占ってみた、特に目立った発言もなかったしね
騙りは3人…狐混じりも考えられるけれど
とりあえず囲われないうちにグレーから狐をひっぱりだしたいね
右代宮 戦人さん「おはようだぜ。」
右代宮 金蔵さん寡黙吊りはんたーい。といいつつ確かに情報が引き出せないやつは厄介じゃな。
昨日の発言数4の中から選ぼうと思ったが郷田は実質3じゃ。中身も内訳に言及するわけでもない。
よって占わせてもらったぞ。
ラムダデルタさん占い理由
◆右代宮 真里亞さん 「今気づいたけど、狐が2なのね。それなら占いは真狂狼狐っぽいね。うー。」
狐2なんて私はすっかり忘れてたわ。真里亞は早く気づいて偉いわねー。でも真っ先に触れたからこそ狐っぽい! だから占ってみたわ。結果○よ!
郷田 俊郎さん「おはようございます。
狐噛みかGJか…どちらでございましょうね。」
ベアトリーチェさん「みんなおはようじゃGJか狐かの」
右代宮朱志香さん得票数が少なく、かつ霧江叔母様に「入れていない人」からランだ。
正直昨日の霧江さんは目立っていたからね。
村で助かった
スーパーカノンさん第一話 カノン、砂漠にて落つ
お嬢様の情報を求めつつ、ムスカを探してあるく日々。
しかしカノンの体力は1も同然、砂漠に一歩歩みをすすめただけでころっと倒れてしまったのだ!
目覚めればそこはどこかの小屋。
小屋を見渡していると、謎の美女が扉から入ってきた。
彼女はナツヒと名乗った……彼女は砂漠でカノンを広い、家に連れ帰ってくれたらしい。
カノンは小声でお礼を言ってから、聞いた。

「ここは何処ですか?」
「砂漠です」
「そうですか」
右代宮 留弗夫さん「おはようだぜぇ」
紗音さん「おはようございます。」
南條 輝正さん「おはようございます
おや、死体無しですか、これはよい朝ですね」
熊沢 チヨさん「おはようございます皆様。本日は家庭の味、鯖の味噌煮と鯖のふりかけ、食後の休憩に煎じた鯖を加えた鯖茶をご用意いたしました。鯖煎餅もなかなかいけますよ、えぇ。」
ロノウエさん「おはようございます 死体がないですな 」
右代宮 金蔵さん占いCO 郷田○
ラムダデルタさん占いCO 真里亞○よ!
右代宮 秀吉さん「おはようさんやー!お?噛み無しか?」
右代宮 真里亞さん「昨日はえらく票が集まったけど、なにか特別な指示ってあったかな?
もし真里亞が聞き逃してたらごめんね。」
右代宮 絵羽さん「おはようよぉ、さて昨日は霊能COなかったけどどうなのかしらね?出るなら最悪今日、それ以上の潜伏は嬉しくないわね。ノイズよぉ」
呂ノ上 源次さん「おはようございます皆様」
右代宮 蔵臼さん「GJか??狐噛みか??」
右代宮朱志香さん占いCO;明日夢叔母様 ○
右代宮 夏妃さん「3日目に死体無しですか、占い噛みでしょうか?」
右代宮 譲治さん占いCO:熊沢さん○
右代宮 明日夢さんあーっはっはっは霧江が吊れたわ!ざまあ見なさい!!
……霊能とかだったらどうしようorz
3日目の朝となりました。(09/01/08 22:44:04)
紗音さんを狙います。 >>> ラムダデルタ <<<
右代宮 留弗夫さんの独り言「狐2の時点で占い噛みはねぇ・・・」
紗音さんの会話「わかりませんね。狐、あるいは狂人が特攻してくることも考えられます。
そして狐占いに騙っているなら初日に囲うでしょう」
右代宮 金蔵さんの念話「まだGJの出ないうちはやめておいたほうがいいであろうな・・・狩人CO」
右代宮 留弗夫さんの独り言「夏妃さんが霊能を気にしてたからなぁ、人外か霊能かな?まぁ占ってくれたほうがいい人には違いねぇな」
右代宮 戦人さんの会話「だけど真占いじゃなければまだ●は出さないか…?」
紗音さんの会話「占い師完全破綻ですからね。らいんトラップはあまり好きではありませんので」
右代宮 戦人さんの会話「オッケー了解だ。」
右代宮 明日夢さんの独り言「初日身内票は良く好まれる手だからこの辺は疑った方がいいかもね。
ロノウエさん3表 郷田 俊郎さん2票
右代宮 戦人さん2票 右代宮 絵羽さん2票
私も2票 そして我が息子よ。何故占いに票を入れたし?」
右代宮 留弗夫さんの独り言「初日の票は案外当てにならねぇんだがな・・・よく見てねぇが霧江は寡黙吊りなんだろうな。票が集まった理由がそれしか考えられねぇ」
郷田 俊郎さんの念話「私に●で私が狩人CO、というのも一手でございますね、ええ。」
紗音さんの会話「それは出ますね。戦人様●なら共有COしていただいてかまいませんよ」
右代宮 戦人さんの会話「なるほど…おいたわしや…うん。いいな。霧江さん…おいたわしや…」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「朱志香ちゃんか譲治君噛んで確かめてみたいわね」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「ふむ。してみますか」
ラムダデルタさんの遠吠え「1:30で噛むわねー」
郷田 俊郎さんの念話「できれば私に○が嬉しいですね、ええ。霊能は初日でしょうか…?」
紗音さんの会話「おそらく寡黙だったからではないでしょうか?私は発言内容で投票しましたが」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「わわわ、噛みどうしましょw」
右代宮 戦人さんの会話「もし俺か紗音ちゃんに●判定出されたら、すぐにトラップ出すか?」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「囲うとしたら明日でしょう。」
右代宮 金蔵さんの念話「なら両方用意しておくか。。。。というか郷田○でいこう」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「いいと思うよ、きひひ。」
郷田 俊郎さんの念話「私は●をもらったときのために狩人日記を準備しておきましょうかね。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「じゃあ源次が霊能COしてみたらどうかしらぁ」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「お館様が狐という可能性も捨てきれないので……まだなんともいえませんが」
右代宮 夏妃さんの独り言「狼2騙りを考えるならば、ラムダー金蔵が怪しいでしょうか」
紗音さんの会話「戦人様・・・こういうときはおいたわしやというといいらしいです」
右代宮 戦人さんの会話「なんかやけに霧江さん多いな。何故だ?」
紗音さんの会話「そうですね。占い4は確かに真狂狼狐な感じはしますね。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「これで明日夢の奴が逝ってくれれば・・・いやいや・・・俺はなに考えてんだ・・・」
右代宮楼座さんの独り言「ぎ…ギリギリセーフでいいのよね…?
よ、良かったぁ…。」
郷田 俊郎さんの念話「ええ、それがよいでございましょう。
お嬢様が真でしたら明日銃殺を喰らってしまうやもしれません。念のため、私○のご準備をいただけると嬉しく思います。」
熊沢 チヨさんの独り言「票がよく集まっております・・・さばばばばばば。」
右代宮 金蔵さんの念話「明日郷田かベアトに○だし。どっちがいいかのう?」
ラムダデルタさんの遠吠え「明日真里亞に○出していい?」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「譲治か朱志香でためしてみるかしら?狐なら相方いつか囲いそうよ」
ベアトリーチェさんの独り言「霧江人気すぎじゃ。せめて相互でなく対抗といっておけばよかったかも知れんがな」
右代宮 明日夢さんを占います。 >>> 右代宮朱志香 <<<
呂ノ上 源次さんの遠吠え「譲治様が真っぽいですね」
右代宮楼座さんの独り言「◆右代宮楼座さん 「うおおおおおおお来いよォオオオォ!!
真里亞が作ってくれたアップルパイを食べたいヤツから前へ出ろよォオオオオ、
うをおおおおおおおおおおオオオォオオオォオッ!!!」

◆右代宮 霧江さん 「おはよー皆さん。」 」
右代宮 戦人さんの会話「あれっ?…あ!!しまった間違えてラムダに入れてたorz」
右代宮 秀吉さんの独り言「よく考えたらもうご飯炊けてしばらくたつやないか!
さっきのゲーム忙しくて全然忘れてたわ!」
熊沢 チヨさんの独り言「寡黙のせいもあるかもしれませんが、相互占いの発言の所為でございましょうか。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「霊能でればよかったかもね、うー。」
右代宮 金蔵さんの念話「寡黙吊りはんたーい と言いつつ私も入れた口じゃがww」
南條 輝正さんの独り言「…霧江さんに票集まりすぎでしょうこれはw
まぁ発言が怪しかったのはありますが…でも狐や狼があそこまで
迂闊な発言をするでしょうかねぇ?」
紗音さんを護衛します。 >>> スーパーカノン <<<
右代宮 夏妃さんの独り言「か、寡黙吊りしたわけではありませんよ。相互占いが無駄占いさせようとする人外に見えて投票しただけですから!」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「初日の可能性もありますね。潜伏だというのならば噛んであげたいぐらいですが」
右代宮 留弗夫さんの独り言「あん?圧倒的多数じゃねぇか・・・霧江成仏してくれよ?」
右代宮 蔵臼さんの独り言「霧江さんお疲れさまだ。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「よかった、絵羽叔母さん吊られなくて。」
紗音さんの会話「霧江・・・・さん・・・・・なぜにあんなに投票が・・」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「どうするぅ?狐騙りもいることがわかっちゃったわぁ」
右代宮 明日夢さんの独り言「あーっはっはっは霧江が吊れたわ!ざまあ見なさい!!
……霊能とかだったらどうしようorz」
右代宮 金蔵さんの念話「基本○でいくぞどっちの陣営も刺激する必要はない。」
右代宮楼座さんの独り言「◆右代宮 霧江さん 「あら、15秒ぴったりに挨拶したのに遅れを取って不覚!っておもってたらフライングしてたのかしら?それはずるいわね(・ε・)」」
右代宮 霧江さん「みんなひどいわねぇ(・ε・)」
右代宮 戦人さんの会話「いきなり兄貴が紗音ちゃんを○判定したな。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「霊能はどうなのかしらねぇ」
熊沢 チヨさんの独り言「霧江様・・・おいたわしや。お疲れ様でございます。」
郷田 俊郎さんの念話「霧江さま…wwww」
2日目の夜となりました。(09/01/08 22:39:09)
右代宮 霧江さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮楼座さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
ロノウエさん3 票投票先 → 右代宮 霧江さん
郷田 俊郎さん2 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → ロノウエさん
右代宮 戦人さん2 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 明日夢さん2 票投票先 → 郷田 俊郎さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 右代宮 明日夢さん
ラムダデルタさん1 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 霧江さん11 票投票先 → ロノウエさん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 明日夢さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮朱志香さん0 票投票先 → 郷田 俊郎さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 絵羽さん1 票投票先 → ロノウエさん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
スーパーカノンさん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 明日夢さん「以外と狼も2だから2騙りかも知れないわ。」
熊沢 チヨさん「さて、本日はぐれランでございますね。」
郷田 俊郎さんまとめますね。

【配役】
村人11、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2

【占】
譲治:紗音○
ラムダ:金蔵○
朱志香:嘉音○
金蔵:源次○

【霊】

【共】

【グレー】
ラムダ、明日夢、戦人、南條、熊沢、蔵臼、ベアト、霧江、留弗夫、ロノウェ、楼座、秀吉、真里亞、郷田、絵羽、夏妃
右代宮 秀吉さん「相互占いはあんまり意味ないと思うで。
狐2やし1だけ潰して占い先減らすよりか潜伏狐を銃殺してほしいところや。
まぁ狐が占いにでているかどうかは確定じゃないけどな」
右代宮楼座さん「相互占いは早すぎるわ。それで狼2騙りなら全く意味がないじゃない。
それとも、狐騙りの確証でもあるのかしら?」
右代宮 留弗夫さん「共有、霊能隠れてのグレランになりそうだな。」
ロノウエさん「真狼狂狐かと思いますな
狐2なら片方が騙って片方が囲うというパターンがあると思います
まぁ基本的な考えですがね ぷっくっく」
南條 輝正さん「狐混じりですか…
たしかに無いとも言えませんね
狼4で占4ということは真狂狼狼か真狂狼狐でしょう
初日占の狂狼狼狐は勘弁願いたいところですが」
呂ノ上 源次さん「霧江様、それはかみ合わせの可能性もあるので対抗占いはご本人の意思に任せたほうがいいかと」
ラムダデルタさん「この超パーに全て任せれば安心よ。絶対村勝ちに導いてあげるわ!」
右代宮朱志香さん「狐騙りも視野だよなぁ…でもいずれ判ることだ、しばらくはグレーをつぶすぜ。」
紗音さん「そうですね、相互占いもおもしろいですね。ですが霊能いないというのもおもしろいですね」
スーパーカノンさん「霊能者様COありませんか……? まあ出るなら明日朝一でよろしくおねがいします。
グレランですね。」
右代宮 金蔵さん「霊能はでぬか・・・まあそれもよかろう。これだけCOが多いとあっさり抜かれる可能性がある。●を見つけるまで潜伏も手じゃな。」
ベアトリーチェさん「こんな早くに相互うらないこそなしじゃろう?
グレーがまだひろすぎるしな」
右代宮 蔵臼さん「霊能初日もありうる。気をつけたいものだ。」
熊沢 チヨさん「霊能者様はもう出ないようでございますね・・・?吊られないように頑張ってくださいませ。ほっほっほ」
右代宮 夏妃さん「明日1COは初日疑いますよ?でるなら早めにどうぞ」
右代宮 真里亞さん「うー、霊能初日かな?怖いよ、うー。」
右代宮 秀吉さん「まぁ霊能でないっていうんならそれもまたよし、や。
グレランやな。」
右代宮楼座さん「霊能者さん、ギリギリCoだけはやめてよね?」
スーパーカノンさん「占い4なら狼2騙りか狐騙りですね。
狐騙りもありえますから……囲いには要注意ですね。」
右代宮 戦人さん「霊能は出てこないのか…?」
右代宮 留弗夫さん「4COなら初日は薄いし、潜伏狐確実だから銃殺はありえるな・・・ 真占いにはがんばって欲しいとろだな」
右代宮 夏妃さん「初日も一応考えておきましょう」
右代宮 明日夢さん「?霊能頑張るつもり?乗っ取られは怖いわよ?
明日、朝一から15秒で必ず出てね。」
右代宮朱志香さん「了解だぜ、紗音ちゃん。」
右代宮 蔵臼さん「狐は念話で会話できる。やっかいだな。」
ラムダデルタさん「あ、そうよ。狐2なんだから狐混じってても全然変じゃなかったのよね」
右代宮 霧江さん「占いがたくさんいるときはトラップってそんな有効じゃないのよ?
4が3になったってそこまで分かりやすい差じゃないもの。
それより私は相互占いさせてみたいわね。狼4なら狐交じり、ありそうじゃないかしら?」
南條 輝正さん「本当ですな
ここでの霊能吊りだけは避けたいところですが…」
右代宮 絵羽さん「ここは共有潜伏でしょうね、騙り候補4人もいるんですから」
ロノウエさん「共有は両潜伏でよろしいかと
それより霊能が気になります ここまででないと初日かもしれません」
呂ノ上 源次さん「霊能はでない……のでしょうか?それはそれで構いませんが、ちょっと不安でありますね」
右代宮楼座さん「4COのままなら、狼2騙りか狐騙りね。
今回は狐の人数が2人名だけに役職を騙ってくるかもしれないから注意が必要そうね…。」
右代宮 真里亞さん「今気づいたけど、狐が2なのね。それなら占いは真狂狼狐っぽいね。うー。」
右代宮 明日夢さん「蜂の巣w>紗音」
右代宮朱志香さん「共有は潜伏してほしいぜ、騙りを駆逐するのに役に立つ。」
右代宮 秀吉さん「まぁ霊能さんはお任せや。でも別に即噛みなんてならんとおもうし
でても問題はないと思うで。潜伏するなら潜伏で頼むわ。」
スーパーカノンさん「COありませんか? 別に共有の方は潜伏でも構わないのですが。」
右代宮 蔵臼さん「まぁ●が出て出るのも悪くなかろう。」
ベアトリーチェさん「ここで霊能吊ってしまったら恐ろしいからのぅ」
右代宮 絵羽さん「あらぁ、霊能は潜伏かしら?」
ラムダデルタさん「占いに共有混じりじゃなければ狼2騙りか狐混じってるわね。」
紗音さん5分45秒を画面で確認してから更新ボタン押してください。
このルールは別に早さで決めるゲームじゃないので。
右代宮 留弗夫さん「占い4なら、真狂狼で・・・狐か狼か・・・まぁ前者だろうな」
右代宮 明日夢さん「共有は潜伏してくれることが私は好むけどね。
無難に黒出せなくなるし、共有乗っ取りなんて余り言うほど見ないわ。」
熊沢 チヨさん「真狼狼狂か真狼狂狐が占い内訳のオーソドックスな中身でございましょうかねぇ。」
郷田 俊郎さん「まぁまぁ皆様、そういきり立たずに。
それにしても4COでございますね。狼4、狂1、狐2の人外7.妥当なところでしょうか。」
右代宮 金蔵さん「ふっ・・ベアトリーチェ。愛するそなたをわざわざ占うことはせぬ。時が来ればおのずと分かろう。そなたが人か人外かは、な。」
右代宮 秀吉さん「あ、でも狐2匹やからな…狐騙りも十分に考えられる…
霊能も2くらいでるかもしれんな…」
右代宮 夏妃さん「霊能はでないのですか、素直に出てくれた方が村としても嬉しいのですが」
右代宮楼座さん「4COね、了解よ。
さぁて、いったい霊能は何人来るかしら?」
ベアトリーチェさん「それと占いが4人もいるなら共有は出ないでトラップに期待したいもんじゃな。どうせ今日はグレランじゃろうし。」
呂ノ上 源次さん「そうですね。占い4COでしたら霊能を軸に進めていきたいという気持ちもあります」
ロノウエさん「霊能出るなら今のうちですよ
占い4COならグレーが狭まるのも時間の問題です」
右代宮 譲治さん「ごめんよごめんよ… 蜂の巣はごめんだよ紗音 ああ紗音」
スーパーカノンさん「○進行なら霊能の方にCOしていただいてもよさそうですね。
あとは共有も、ですか。撤回があれば素早くよろしくお願いします。」
右代宮 留弗夫さん「今日は大目に見てもいいんじゃねぇか?次から皆気をつけんだろ」
右代宮 明日夢さん「占い4つで全て○。グレランになりそうだから霊能は出る事をお勧めするわ。」
右代宮朱志香さん「占い理由2言目 了解だぜ。4COとは…しかも譲治の兄貴が私の紗音占ってるし…うう…」
右代宮 蔵臼さん「さて、霊能は何人出てくるやら。」
右代宮 戦人さん「あれ?占い4人か。」
右代宮 霧江さん「あら、15秒ぴったりに挨拶したのに遅れを取って不覚!
っておもってたらフライングしてたのかしら?
それはずるいわね(・ε・)」
右代宮 秀吉さん「とりあえず4COやな。霊能COしてもらえんか?
もしくは共有がいて撤回するならさっさとしてほしいで」
南條 輝正さん「とりあえず占いは4COですかな?
ここは霊能もCOしてはいかがでしょうか?
○進行ですし」
右代宮 戦人さん「とりあえずは全員○か。」
スーパーカノンさん「占いは4ですか、そしてお嬢様が僕占い……。
助かります。これで魔女に襲われても即死しなくてすみそうですから。」
ラムダデルタさん「は、蜂の巣だけはごめんよ。もうしないから許してえぇぇ」
ベアトリーチェさん「全員○進行なら霊能は出ることを勧めるぞ。」
右代宮 明日夢さん「後、スーパーカノンくんはちょっと黙りましょうかw」
右代宮 金蔵さん「くっくっく そういうラムダ卿はなんであろうな?狼狐狂さあどれかな?くっくっく」
呂ノ上 源次さん「お館様が真占いであるならば楽なのですがさてさて……」
右代宮 真里亞さん「ええ、4COなの?これは霊能は出た方が良いね、きひひ。」
右代宮楼座さん「…ごめんなさい! 朝が来たのを確認してから発言しちゃったわ…。」
右代宮 留弗夫さん「お?なんだ2秒の間にやけに発言あったなすげぇなと思ってたらそういうことか。」
スーパーカノンさん「(明日から気をつけよう これから焦らずゆっくり書ける」
ロノウエさんそれと占い理由は二言目でお願いします ぷっくっく
右代宮 蔵臼さん「ふむ。4coか。ローラーしてもいいのでは??」
右代宮 絵羽さん「4CO?狐も2いるから騙りにもきそうねぇ」
郷田 俊郎さん「おやおや、皆様、15秒ルールをお忘れのようで…。まぁ最初ですし、仕方ありませんかもしれませんね。明日からはよろしくお願いしますね?」
紗音さん「譲治様もラムダ様も蜂の巣にしちゃいますよ(ニッコリ」
熊沢 チヨさん「狐が2いるようでございますからね、えぇ。占いにも一人紛れているやも知れませんねぇ。4COでございますか。」
ベアトリーチェさん「金蔵が妾を占ってくれないとは・・・ションボリーチェ」
右代宮 金蔵さんわしはいい子じゃからな ちゃんと守った
右代宮 夏妃さん「4CO、狐混じりが濃厚でしょうか。○進行なので霊能もどうぞ」
右代宮 譲治さん!!…15秒、素で忘れてた…!!  ごめんなさい
右代宮 戦人さん「占いは3人か?」
右代宮朱志香さん「15秒…  えっと、CO遅いからって理由で疑われたら心外だぜ?」
右代宮 秀吉さんあ…すまん…すまんで紗音ちゃん…
ラムダデルタさん「ああーそうだった! ごめんなさい」
スーパーカノンさん……あ、15秒完全に忘れてました
申し訳ない、つられてしまった
右代宮 明日夢さんおい!15秒!!
呂ノ上 源次さん「……(15秒ルールを忘れておりました。申し訳ありません……)」
ラムダデルタさん「ちょ金蔵……あんた狂人なのね!?」
右代宮 戦人さん「昨日はいやな夜だったな…」
右代宮 金蔵さん「友よそなたが人でうれしいぞ。」
紗音さん15秒気をつけてとあれだけ言ったのに!!!!!
南條 輝正さん「えーと…あれ?15秒ルールでしたよね?」
右代宮 夏妃さん「おはようございます」
右代宮 絵羽さん「おはよぉ、配役・・・狐2?23人という事は吊りも一回多いし村有利なのね。
っていうか狐も2だから狼涙目村かしらぁ?ただここで真占いいないと狐勝ち濃厚になってしまうからいてほしいものねぇ
それで、配役は・・・どうかしらね、3−1か3−2、あたりかしらぁ」
郷田 俊郎さん皆様、おはようございます。朝食をご用意いたしました。

メニュ1:ブラッディクラウス
喉越しのよいワインに旦那様の血を混ぜた香り高いワインでございます。どうぞ朝の目覚めの一杯にいかがでしょうか。
ロノウエさん15秒ルールはなしなのですかな?ぷっくっく
右代宮 真里亞さん「みんな、15秒ルール忘れてるの・・・」
ベアトリーチェさん「みなおはようじゃ」
熊沢 チヨさん「ほっほっほ、おはようございます皆様。憂いごとも全て、毎日鯖を食べ続ければ解決でございますよ、えぇえぇ。食べやすく今日はクッキーにしてまいりました。遠慮はいりませんよ。ほっほっほ。」
右代宮 金蔵さん占いCO 源次○
右代宮 蔵臼さん「皆、おはようだ。よく眠れたかね。」
右代宮 留弗夫さん「おはようだぜぇ?」
紗音さん「皆様おはようございます。今回は狐が2の盤です。
占い師の方にはぜひ頑張ってもらいましょう」
右代宮朱志香さん新妻朱志香の占いだぜ!
スーパーカノン君は○。
私の知ってる嘉音君は腕力弱い華奢な子。
スーパー なんて言葉とは遠いから占ったぜ!!
右代宮 明日夢さん「おはよう^^」
右代宮楼座さん「うおおおおおおお来いよォオオオォ!!
真里亞が作ってくれたアップルパイを食べたいヤツから前へ出ろよォオオオオ、
うをおおおおおおおおおおオオオォオオオォオッ!!!」
右代宮 霧江さん「おはよー皆さん。」
ラムダデルタさん占い理由
前日に嬉しいこと言ってくれたから占ってあげたわ。感謝しなさいよね!
呂ノ上 源次さん「おはようございます皆様」
右代宮 秀吉さん「おはようやで!」
スーパーカノンさん*スーパーカノンブラザーズ*
第零話 カノン、大地に立つ
僕はカノン。右代宮家に使える使用人!
そして……右代宮家令嬢の彼氏(仮)!
お嬢様が文化祭にご招待くださった時から、僕はあの方だけの家具なのです。
しかしそのお嬢様が次期当主のムスカに誘拐されてしまってさあ大変! 僕が助けに行かなくていったい誰が助けに行くのか!
そう勝手に決め付け、カノンは独断で助けにいく!
後ろから姉の使用人が追ってきているが、絶対に追いつかれるな!
姉から逃げ切り、ムスカを倒し、朱志香を取り戻すのだっ!
ラムダデルタさん占いCO 金蔵○よ!
右代宮 譲治さん占いCO 僕の愛する紗音○
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(09/01/08 22:30:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ラムダデルタ <<<
右代宮 蔵臼さんの独り言「皆、おはようだ。よく眠れたかね。」
右代宮 戦人さんの会話「分かった。気をつける。」
右代宮 金蔵さんの念話「狐はこの時間もしゃべれるんじゃな」
右代宮 戦人さんの会話「共有トラップにひっかかってくれれば嬉しいんだけどな〜。いっひっひ。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「4−2もありえんのか・・・3−2ぐらいで終わらせてくれんかねぇ」
紗音さんの会話「ありがとうございます。15秒気をつけてください」
右代宮 霧江さんの独り言「3発言縛りで行くわ!」
右代宮 金蔵さんの念話「占いCO 源次○ 友よそなたが人でうれしいぞ。」
郷田 俊郎さんの念話「了解です。では、お任せいたします。」
右代宮 戦人さんの会話「いいぜ。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「今日は残り1分30でおねがいするわぁ」
右代宮 金蔵さんの念話「占いCO 源次○!」
ラムダデルタさんの遠吠え「1:45で噛むわ」
紗音さんの会話「わかりました、ではお互い潜伏で。CO求められたら私がでてもよろしいですか?」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「どちらでも。さすがに私に●だしする人はいないと思いますので。お館様ぐらいですかね」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「そうねぇ、そうするなら明日のほうがいいわよぉ」
ラムダデルタさんの遠吠え「私が噛むわねー」
右代宮 留弗夫さんの独り言「霊界?いやダメだ・・・二人来ちまったら、身の破滅だ」
右代宮 金蔵さんの念話「ふむ・・・・なら一応出るか・・・・よしでよう」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「2−0とかなら霊能に出た方が良いかな?」
郷田 俊郎さんの念話「初日吊られぬ自信がありませんからな…。」
ラムダデルタさんの遠吠え「いや、やめておきましょうか。接点ないし」
熊沢 チヨさんの独り言「おひとかたしかいませんから。この鯖、初めての経験でございます。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「しっかし・・・この修羅場から逃げ切る方法がないものか・・・」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「占いにかたるのかしらぁ?じゃあ噛みは誰にしましょうか」
ラムダデルタさんの遠吠え「源次囲う?」
右代宮 戦人さんの会話「変に動くといやな印象もたれるから、とりあえずはPRしとくぜ。」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「かしこまりました。頑張りましょうか」
郷田 俊郎さんの念話「では…私がでましょうか?」
ラムダデルタさんの遠吠え「了解したわ。私は騙ってみる。慣れてないけど頑張るわ」
郷田 俊郎さんの念話「私は遠慮しておきます。ただ両潜伏ですとジリ貧ですので、片方がでたほうがいいかもしれません。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「まぁ当然の結果か」
熊沢 チヨさんの独り言「配役の人数は、村人11、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2です
・・・おや、狐2でございますか?占い師様頑張ってくださいませね。ほっほっほ」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「真里亞は自重したいの、うー。」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「いえ、私は潜伏希望ですね。騙りはすぐに破綻してしまいますw」
右代宮 金蔵さんの念話「うーん個人的には潜伏希望じゃな 騙りは苦手じゃ」
右代宮 戦人さんの会話「俺は無能だから賢くねえが頑張るぜ!」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「私は完璧な潜伏をするからよろしくねぇ」
紗音さんの会話「なにかやりたいことはございますか??」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「早速ですが騙りにでる方は?」
郷田 俊郎さんの念話「御館様が相方ですね…。不束な郷田ですがなにとぞ。
いかがいたしましょう。占いをお騙りになりますか?」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「ならば騙りをしたほうがいんじゃないかしらぁ?」
ラムダデルタさんの遠吠え「私と源次まずいわよねーw 二人で騙る?」
右代宮 秀吉さんの独り言「あれw狐2人もおるんか!」
右代宮 秀吉さんの独り言「まぁ村やなくても良かったんやけどな…適度に狩人とかがよかったで」
右代宮 戦人さんの会話「紗音ちゃんかー!!よろしくな!!」
右代宮 金蔵さんの念話「どっちか 騙りに出るか?」
右代宮 蔵臼さんの独り言「無職か。困ったものよ。」
熊沢 チヨさんの独り言「そろそろ何かしら役職がやってみたくはあるのですが、そう上手くは参りませんね、ほっほっほ。」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「名前吊りが2人いる気がするのですがw」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「狐2なのねwww」
右代宮楼座さんの独り言「2分の一で外れるとはね…。」
南條 輝正さんの独り言「ほっほっほ、年寄りは暇ですねぇ
今回はのんびり推理をさせていただきましょうか」
右代宮 戦人さんの会話「共有者はだれだ〜…っと。」
紗音さんの会話「って共有きたああああああああああああああああ」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「まさかの人狼ですか……w皆様よろしくお願いします」
右代宮 金蔵さんの念話「よろしくじゃ 郷田」
右代宮 明日夢さんの独り言「無能!?」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「うー、狼さんなの。困ったの。」
ラムダデルタさんの遠吠え「まずいわw」
右代宮 秀吉さんの独り言「ふう…ちとゆっくりできるで…」
紗音さんの会話「戦人様。よろしくおねがいします。」
熊沢 チヨさんの独り言「おk。無能。」
スーパーカノンさんを占います。 >>> 右代宮朱志香 <<<
スーパーカノンさんの独り言「狩人……だと……!
日記と一緒にスーパーカノン連載しよう」
郷田 俊郎さんの念話「よろしくお願いしますよ。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「あらぁよろしくねぇ」
右代宮 金蔵さんの念話「これはw」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人11、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2です。」
1日目の夜となりました。(09/01/08 22:26:02)
右代宮 絵羽さん「へぇ、萌えるわね」
右代宮 明日夢さん「霧江さんなんか!霧江さんなんかあああ!
死亡フラグ立てちゃえばいいのに!↓のやつ!」
右代宮 戦人さん「分かったぜ!!」
右代宮 霧江さん「間に合った…」
右代宮 蔵臼さん「ふむ。十五秒ルールかね。了解だ。」
ベアトリーチェさん「金蔵のストーカーに悩まされておるという通報はどこにすればよいのかのぅ」
右代宮朱志香さん「紗音ちゃん!(ぎゅー)」
右代宮楼座さん「うおおおおおおお来いよォオオオォ!!
 真里亞が込めてくれた銃弾を食らいたいヤツから前へ出ろよォオオオオ、
うをおおおおおおおおおおオオオォオオオォオッ!!!」
紗音さん「えぇ、朱志香様。もちろんですよ」
右代宮 秀吉さん「15秒ルール把握やで!」
右代宮楼座さん「…ちっ、失敗したわね…。」
紗音さんでは始めますよ!!!皆さん15秒ルールを徹底してください。25分更新確認開始です
右代宮朱志香さん「紗音は、ちょっと頼りない私をひっぱってくれる主人になってくれる、よね?(大事なのでもう一度聞きました)」
右代宮 真里亞さん「留弗夫叔父さん早速フラグ立ててるのw」
右代宮 蔵臼さん「怯えることは無い。うみねこ村は只のいい村だ。」
右代宮 譲治さんこの戦いが終わったら…紗音に指輪を渡すんだ!
右代宮 金蔵さん「財産は楼座に・・・・はっ!わしは何を・・・」
右代宮 戦人さん「修正前のやつに「主人公」が2つあったからだぜ。南条先生は悪くねえ。大丈夫だ。」
南條 輝正さん「熊沢さん、ありがとうございます
年寄りは年寄り同士、金蔵さんと源次さんも交えてのんびりしましょうか」
右代宮 留弗夫さん「あぁ、俺・・・・この戦いが始まる前に逃亡しようと思うんだ・・・」
ラムダデルタさん「いえ、いいわ。金蔵。吊られる時ちょっとゾクゾクするから」
右代宮楼座さん「お父様……財産はすべて楼座に継ぐ…財産はすべて楼座に継ぐ…財産はすべて楼座に継ぐ…財産はすべて楼座に継ぐ…。(刷り込み中」
右代宮 明日夢さん「◆ロノウエさん 「ほんとですね DSに夢中で気が付きませんでしたよ ぷっくっく」
ロノウェさんがDS!?カルチャーショック!」
ちとせさんが紗音に名前を変更しました。
ラムダデルタさん「名前吊り反対よ!つーん!」
南條 輝正さん「ふむ、しかしなぜ私は自分が戦人君と勘違いしたのでしょうか…
謎です…」
呂ノ上 源次さんこの戦いが終わったら私は――(日記はここで途絶えている
右代宮 金蔵さん「交換してもよいぞw>パー」
右代宮 戦人さん「いっひっひ。戦人だぜぇ」
かりさんがラムダデルタに名前を変更しました。
熊沢 チヨさん「南條さんにはこの熊沢特製、燻製鯖茶をお出ししますかね、ほっほっほ」
右代宮 秀吉さん「またパーw」
紗音さん「おじいちゃんは痴呆が進んでパーになりました」
ラムダデルタさん「またラムダですかww」
右代宮楼座さん「それだと金蔵二人いるわよ?」
ロノウエさん「ほんとですね DSに夢中で気が付きませんでしたよ ぷっくっく」
紗音さん初日/使用人姉/うー/使用人頭/うーうーうるさいってry!
頭痛/ぷっくっく/料理人/俺は今夜/主人公
主人公母/鯖/医者/ぱー/チェス盤
関西弁/次期当主/うぜーぜ/当主/へそかんで
眼鏡/使用人弟/無限
右代宮 真里亞さん「あうう、久しぶりだからなんだか人狼のやり方忘れてるの。
怖いよ、うー。」
紗音さん「うおおおおおおおおおおおおおお当主がおじいちゃんじゃねーか」
さんがロノウエに名前を変更しました。
南條 輝正さん「ほっほっほ、すいませんね、年甲斐も無く若返ったつもりになってましたよ」
右代宮楼座さん「カオスねぇ、お医者さんも当主もいるもん
おじいちゃんは謎の19人目ねw」
紗音さん真ん中の戦人違うよ。訂正しました。あとぷくくの人変更うまくいってない。
右代宮 戦人さんが南條 輝正に名前を変更しました。
右代宮 秀吉さん「ほかにおじいちゃんは…そうだなぁ…」
右代宮 秀吉さん「おじいちゃん…?源次でも金蔵でも南條でもない…?」
ラムダデルタさん「おじいちゃん」は誰になればいいですか?
さんが右代宮 戦人に名前を変更しました。
熊沢 チヨさん「ほっほっほ。あちこちで人間関係がカオスになっておりますね。おいたわしや・・・」
右代宮 金蔵さん「あるぇー (・3・)>おじいちゃん」
右代宮 戦人さん戦人の方は「医者」ではないでしょうか?
紗音さん初日/使用人姉/うー/使用人頭/うーうーうるさいってry!
頭痛/ぷっくっく/料理人/俺は今夜/主人公
主人公母/鯖/医者/おじいちゃん/チェス盤
関西弁/次期当主/うぜーぜ/当主/へそかんで
眼鏡/使用人弟/無限
右代宮 明日夢さん「うみねここそ死亡フラグ大量だから、
あのテンプレを使うべきだと思うのよ。」
南條 輝正さん「おぁ!?すまん、すぐ変えるぜ!」
ベアトリーチェさん「妾でよいのかな?」
右代宮 絵羽さん「主人が紗音ちゃん・・・?最近の流行は主従関係逆転かしらぁ?」
さんがベアトリーチェに名前を変更しました。
ラムダデルタさん「でも「医者」は別にあるますぞ」
右代宮 蔵臼さん「元蔵臼叔父さんありがとうなの!!
さて、楽しませてもらおうかね。」
右代宮 真里亞さん「うー、真里亞、真里亞になったの。頑張る!」
ベアトリーチェさん「名前何にしましょう?」
右代宮 留弗夫さん「ちょっとまってくれ・・・これ俺涙目だぜぇ?この修羅場から逃げる算段が先かぁ?」
右代宮 絵羽さん「あらぁどういうことかしらねぇ」
紗音さん最後の人・・・・ええと・・・・無限でいいか。
右代宮朱志香さん「うう…嘉音君…(⊃д`。)
紗音は、ちょっと頼りない私をひっぱってくれる主人になってくれる、よね?」
右代宮 蔵臼さんが右代宮 真里亞に名前を変更しました。
右代宮 戦人さん「すいません戦人間違えています」
右代宮 真里亞さんが右代宮 蔵臼に名前を変更しました。
南條 輝正さん「やばい、母さんのコピペで思いっきり吹いたw
フラグの塊じゃねぇかw」
ロノウエさん「南条先生もおじいちゃんでは?ぷっくっく」
右代宮 金蔵さん「おじいちゃんはわが友のことだと思うぞ」
右代宮 譲治さんなっなんだそのテンプレは…!! サッ(婚約指輪を隠す
右代宮 蔵臼さん「蔵臼叔父さんいいの?!!
なら喜んで変える!!」
右代宮 金蔵さん「おっぱいスミス!参上!」
スーパーカノンさん「僕が……お嬢様の主人? 嬉しい事ですが、僕にはそのような大層な事はできません。……家具ですから。」
さん」が村へやってきました。(09/01/08 22:20:11)
右代宮 秀吉さん「嘉音君wwww」
右代宮楼座さん「おじいちゃんと当主って意味が同じじゃないかしら?」
ラムダデルタさん「おじいちゃん…金蔵しか思い浮かびません…」
熊沢 チヨさん「おいたわしや嘉音さんwww」
右代宮 明日夢さん「スーパーカノン君w弱そうw」
呂ノ上 源次さん生きて帰れたら、私は別の就職先を探しましょうか……
右代宮 秀吉さん1個枠あけてもらってもええかな?ちとせちゃん
右代宮 絵羽さん「なんですって・・・?主人候補3人・・・?」
右代宮 真里亞さん「なら、真里亞ちゃん役を交換するかね?
私はどうも尊大キャラというのは苦手でね、ふっ。」
右代宮 明日夢さん「明日夢って何すればいいの?」
スーパーカノンさん「なんか見覚えがありますよそれ>明日夢様」
右代宮 戦人さん「あれれ…?私が戦人ではありませんか?」
スーパーカノンさん「ク○ボーに当たって死ぬなんてみんな同じですよね」
右代宮 留弗夫さん「おっぱいグラディエーター出るぜ?」
右代宮 明日夢さん〜その他注意すること〜

・一人、部屋に閉じこもってはいけない(死ぬから)
・犯人が誰だかほのめかしてはいけない(死ぬから)
・「ははっ、人狼なんているはずないだろ、迷信だよ迷信」と言・犯人が誰だかほのめかしてはいけない(死ぬから)
・「これが終わったら、彼女と結婚するつもりなんだ」と言ってはいけない(死ぬから)
・いくら最終回でも、滝の近くで犯人と争いを起こしてはいけない(死ぬから)
・婚約指輪を用意してはいけない(渡す前に死ぬから)
↑このテンプレ見た時、笑った
kariさんが右代宮 霧江に名前を変更しました。
ラムダデルタさん「え、おじいちゃんって誰w」
kariさんが郷田 俊郎に名前を変更しました。
右代宮朱志香さん「嘉音君…か…紗音ちゃん…か真里亞…>絵羽叔母さん」
熊沢 チヨさん「奇天烈な鯖料理など思いもつきませんよ・・・ほほほ」
右代宮 真里亞さん「どうしたんだ源次さん、何か悲しいことでもあったのか。」
嘉音さんがスーパーカノンに名前を変更しました。
kariさんが右代宮 譲治に名前を変更しました。
紗音さん「いや、当主は大丈夫」
スーパーカノンさん「どうしよう、僕の名前面白くできないだろうか
スーパーマリオ的な感じにしてみようか」
かりさんが右代宮 夏妃に名前を変更しました。
右代宮 蔵臼さん「蔵臼使いたかったの。うー。
でもいいの!!RP賞は真里亞のものなの!!」
右代宮 金蔵さん「うおおおおおおおお!ベアトリーチェえええええええええええええ!」
右代宮 絵羽さん「あらぁ朱志香ちゃん、主人は誰かしらぁ」
右代宮 明日夢さん「RP不可能 ORZ」
呂ノ上 源次さん……(orz
さんが右代宮 明日夢に名前を変更しました。
スーパーカノンさん「当主も2人いる気がする……」
熊沢 チヨさん「ほっほっほ・・・こうでございましょうか。」
kuriさんが右代宮 金蔵に名前を変更しました。
南條 輝正さん「いっひっひ、ついに俺がオッパイマイスターだぜぇ!」
右代宮 真里亞さん「うっかりEP4の台詞を言ってしまいそうになるな。
気をつけねば。」
右代宮 秀吉さん「やで!」
かりーさんが嘉音に名前を変更しました。
さんが右代宮 秀吉に名前を変更しました。
右代宮楼座さん「うーで判断しちゃってたわ…ごめんなさいね。
うー。」
紗音さん初日/使用人姉/うー/使用人頭/うーうーうるさいってry!
頭痛/ぷっくっく/料理人/俺は今夜/主人公
主人公母/鯖/医者/おじいちゃん/チェス盤
関西弁/次期当主/うぜーぜ/当主/へそかんで
眼鏡/使用人弟


訂正版
さんが熊沢 チヨに名前を変更しました。
さんが右代宮朱志香に名前を変更しました。
さんが呂ノ上 源次に名前を変更しました。
仮杭さんが右代宮 留弗夫に名前を変更しました。
さんが右代宮 戦人に名前を変更しました。
右代宮 蔵臼さん「又真里亞かwww」
右代宮真里亞さんが右代宮楼座に名前を変更しました。
ラムダデルタさん「「おじいちゃん」=「当主」?」
さんが右代宮 絵羽に名前を変更しました。
kariさんが右代宮真里亞に名前を変更しました。
さんが右代宮 蔵臼に名前を変更しました。
KARIさんが右代宮 真里亞に名前を変更しました。
紗音さん「配役へいきだよね・・・間違ってないよねwwあ、主人公二人www」
紗音さん初日/使用人姉/うー/使用人頭/うーうーうるさいってry!
頭痛/ぷっくっく/料理人/俺は今夜/主人公
主人公母/鯖/主人公/おじいちゃん/チェス盤
関西弁/次期当主/うぜーぜ/当主/へそかんで
眼鏡/使用人弟
右代宮 譲治さん「北は北海道、南は沖縄まで。。」
スーパーカノンさん「あ、何気に15秒ルール適応なのか 気付いてよかたt」
右代宮 真里亞さん「上は89歳下は3歳ぐらいまで・・・」
右代宮朱志香さん「こうなったら夫婦役来ると面白いな>私と21人目の緑kariさん」
右代宮 明日夢さん「うみねこってどれくらいの年代に遊ばれているのか?
(老) 若男女って所?」
右代宮 留弗夫さん「うい、この隙にトイレいってこよう」
右代宮 秀吉さん「そういう意味かwww」
スーパーカノンさん「ありがとうございますぜ!」
かりーさん」が村へやってきました。(09/01/08 22:13:07)
右代宮 真里亞さん「さて、今年一発目の配役は誰になるかな・・・」
右代宮 秀吉さん「主人!w」
紗音さん「配役をどっかからコピペしよう、ちょっと待っててくれ」
右代宮 留弗夫さん「投票理由で夫婦喧嘩ですね。わかります。」
熊沢 チヨさん「すいません、素で夫婦だとww 失礼いたしました(土下座」
右代宮 戦人さん「そろそろ始まりですかね」
右代宮 譲治さん「ありがとう!!」
右代宮 明日夢さん「身内が参加とは……準共有ですね^^」
右代宮 絵羽さん「何・・・だと・・・?」
右代宮朱志香さん「ごめんなさいww違います>主人
そっちの意味じゃなく…えっと…」
右代宮 明日夢さん「身内が参加とは……準共有ですね^^」
kariさん」が村へやってきました。(09/01/08 22:11:42)
紗音さん「あけたよ〜」
熊沢 チヨさん「・・・それともあるじ、の方なのだろうか」
熊沢 チヨさん「ご夫婦で人狼ですか。仲良いですねv」
右代宮朱志香さん「枠をひとつあけてくれませんか?私の主人がきますので〜」
右代宮 真里亞さん「もう少し増やすの?>埋まった」
右代宮 戦人さん「満員ですねー」
右代宮 留弗夫さん「にぇにぇにぇ」
右代宮朱志香さん「埋まっちゃったよ…」
呂ノ上 源次さん「って15秒ルールかい!」
右代宮 絵羽さん「てか危ない!」
右代宮 金蔵さん「ちわ!」
右代宮 絵羽さん「ずさー」
熊沢 チヨさん「本当に埋まるの早いですねw」
さん」が村へやってきました。(09/01/08 22:09:20)
右代宮 戦人さん「もう18人ですか。早いですね」
kuriさん」が村へやってきました。(09/01/08 22:09:00)
右代宮 真里亞さん「あ、ほんまや。これも始めてや。>15秒ルール」
右代宮 真里亞さん「こんばんはです。
今年初めての人狼、緊張します。」
さん」が村へやってきました。(09/01/08 22:07:39)
さん」が村へやってきました。(09/01/08 22:07:21)
右代宮 明日夢さん「お、何気に15秒ルールだ^^」
右代宮 秀吉さん「うまるのはやいなw」
紗音さんとりあえず10分に更新確認
さん」が村へやってきました。(09/01/08 22:06:35)
南條 輝正さん「さぁもう一戦!」
kariさん」が村へやってきました。(09/01/08 22:06:29)
かりさん」が村へやってきました。(09/01/08 22:06:24)
右代宮 蔵臼さん「暴れますかね。」
さん」が村へやってきました。(09/01/08 22:06:07)
右代宮 明日夢さん「やった久し振りに入れた><」
トニィナさんがに名前を変更しました。
熊沢 チヨさん「お邪魔します〜。」
右代宮 戦人さん「こんばんわー」
さん」が村へやってきました。(09/01/08 22:05:31)
トニィナさん」が村へやってきました。(09/01/08 22:05:29)
さん」が村へやってきました。(09/01/08 22:05:28)
ロノウエさん「こばんわ〜」
右代宮 留弗夫さん「こんばんは〜」
仮杭さん」が村へやってきました。(09/01/08 22:04:59)
kariさん」が村へやってきました。(09/01/08 22:04:58)
さん」が村へやってきました。(09/01/08 22:04:57)
かりさん」が村へやってきました。(09/01/08 22:04:42)
右代宮楼座さん「こんばんわ〜っと。」
kariさん」が村へやってきました。(09/01/08 22:04:26)
右代宮 蔵臼さん「よろしくでーす。」
紗音さん☆テンプレ☆
■注意事項■

* 入村資格は「うみねこのなく頃に」をプレイ済み(EP問わず)であることです。
* 村人の名前は「仮」「かり」「kari」などにして入村してください。名前はある程度人数が揃ってから決めます。
* うみねこキャラなどによるRP推奨。
* RPに集中しすぎて自分の役割や仕事を忘れないように。
* 霊界・終了後の議論は穏やかに。特に相手の人格などを否定するなかれ。
* Mixiコミュの参加不参加は問いません。

■禁止事項■

* システムコピペによる結果貼り
* ツール抽出の生貼り
* 村人の能力者騙り(最終日のPP回避目的であれば構いません)

■初心者の方へ■
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けてどのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
全員初心者だった場合?開き直りましょう。
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加推奨です。

■経験者の方へ■
この村は人狼をネタにしたうみねこ動画をより楽しむために、人狼を知らない人も一度やってみようという経緯でスタートしており、初心者やプレイ回数の浅い人、ブランクのある人、わかめて鯖以外でしか経験の無い方が多数参加しています。
そのため、細かなミスや用語の誤解、セオリー通りではない言動、タイプが遅く返答や反論が遅いという事がございます。
経験者の方は、その点ご了承していただいた上、間違いを指摘する場合や取るべき戦術を主張される場合は、何故そうなるかという説明も含めて、あまり強い語調を用いないようお願いいたします。

■マナー(ルールではありません)■

* あまり不快感を誘発するような言動は控えましょう。ゲームの楽しみやゲーム性そのものを損ないます。
* 結果から他プレイヤーを責めたりするのも好ましくありません。どちらの結果も人狼なのです。
*投票時の注意。
投票は更新ボタンを押しても反映まで30秒以上かかることが有ります。
そのため、夜になっていたら突然死していたというケースがよくあるため
投票には余裕を持って、できれば1分前までには済ませましょう。

☆初めての人狼☆

■よく使われる専門用語■

* 『CO』
「カミングアウト」の略。自分の役職その他を公言すること。
村の人数にもよるが、占い師は初日に、霊能者は狼が吊れたらCOすることがセオリーとされている。
翻って狩人は、例え不在でも狼に不安を残すため、COせずに死んでいくのが普通。
ex.「占い師COします。ステルス気味なためhogehogeさんを占いましたが、村人でした。」

* 『GJ』
「グッドジョブ」の略。狩人の護衛が成功したことを指す。ただし、狩人にも襲った狼にも狐を噛んだのか、護衛が成功したのかはその場では不明。
狩人の護衛対象が襲われて護衛に成功したと確信できる場合には、狂人、狐の可能性は残るが、その対象者が人狼以外であることを確定できる。
ex. 「死者のいない朝ですね。GJか、狐噛みか……」

* 『RP』
「ロールプレイ」の略。キャラクターになりきってプレイすること。ただし、ロールプレイであっても、暴言や無意味な発言を繰り返した場合には処刑台が待っている。

* 『システムコピペ(シスコピ)』
スクリプトによる表示内容(占い結果など)をそのままコピーして発言すること。
騙りのプレイヤーが対抗できなかった場合、ゲームが簡単に終了するため、ネトゲ板の人狼ではほとんどの場合、禁止されている。

* 『グレーランダム(グレラン)』
グレランとは「暫定白・能力者」以外の村人を対象に各自の判断で投票すること。ゲーム序盤でほぼ毎回見られる。

* 『パンダ』
二人以上の占い師候補から村人判定と狼判定がでること。また、その判定を受けた人の状態をパンダと呼ぶ。白でもあり、黒でもある状態だが、灰色ではないことから。状況にもよるが、通常は吊って占い師と霊能者のラインを確認することが多い。オセロと呼ぼうという提案もある。
さん」が村へやってきました。(09/01/08 22:04:04)
KARIさん」が村へやってきました。(09/01/08 22:03:54)
ちとせさん」が村へやってきました。(09/01/08 22:03:50)
戻る