過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 

いーちゃん ◆EchanQ2zWE
[占い師]
(死 亡)
 
 
猫ひろし弁護士
raytona ◆QT65CkLhMU
[村 人]
(死 亡)
 
 
てんてけ
榊 ◆UGO2u19xPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
あこ
aruka ◆7JzvfzvpNY
[共有者]
(死 亡)
 
 
トレモロ
かりまん
[霊能者]
(死 亡)
 
 
デレデレ
るるか ◆1mDeA1E4O.
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤と青の指輪
夢魔 ◆Succubus..
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シンデレ
◆Cocoa..N5Q
[狩 人]
(生存中)
 
 
Mr.ローレンス
カオス ◆CHAOSxtnx.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
パパイヤ佐藤
◆oSakaOeeUY
[狂 人]
(生存中)
 
 
大判焼
キョーコ ◆xgSWdejH02
[村 人]
(死 亡)
 
 
そよかぜ
◆GRxlkOKHHs
[村 人]
(死 亡)
 ('-'*)ヨロシク♪
 
ココア
balbaroi ◆2aosq1wR/s
[共有者]
(生存中)
 
 
おーさか
伝衛門 ◆laxCMECfYM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きらん
スピッツ ◆EqtePewCZE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
エビ
リンゴパフェ ◆WwNN.DM7V2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 他人狼プレイヤーを騙る普通村 〜 49875番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
トレモロさん「GMさん村たてありがとうございました!」
おーさかさん「他人のCN騙り村はこういう本人遭遇があるからやめられんですねw
では皆さんまたお会いしましょう。GMさん村建てありがとうございました」
おーさかさん「この狐はちょっとね、俺じゃ相手になりませんでした^^;>パパイヤさん」
おーさかさん「うあ、ログ読み返してみたら俺二日目夜に狩人候補挙げて当たってるじゃないか><
なぜそれを最後まで引っ張れなかった・・・」
パパイヤ佐藤さん「生まれたときから味方だっておもってました>< おーさかさん
狐さん吊るのめっちゃ難しかったですねー強かった。」
そよかぜさん「狐さんおめでと〜っ。
村人さんと狼さんは残念でした〜。
楽しかったです〜、ありがと〜っ」
あこさん「てんてけさんへの誘導がミスだったね・・」
トレモロさん「あーそうだった、狂人残してたんだ。失敬>あこさん」
おーさかさん「とりあえずお疲れ様でした。
久々に完敗という負け方をしました。うん、これは狐が見事」
シンデレさん「GMさん村たてありがとうございました
皆さんお疲れさまですノシ」
Mr.ローレンスさん「GMさん、村建てありがとー」
あこさん「狂人残してるからPPでおしまいじゃないかな?>霊能さん」
赤と青の指輪さん「そうだっけ まあともかくうん、無能騙りですまなかったよ いっぱいいっぱい
おつかれさま GMもありがとう」
パパイヤ佐藤さん「GMさん村たてありがとうございましたー」
おーさかさん「ちょwwwおーさかさん本人wwwww」
トレモロさん「勝ちはあったよ、先にローレンスさんを吊れればよかった>ココアさん」
おーさかさん「ローレンスさん噛み推したのはきらんさんだよ」
ココアさん「ごめん・・・相方・・・村人・・・」
ゲームマスター「古参から新参まで幅広い世代を集めたこの村、勝利を収めたのはカオスさんでした
おめでとう」
きらんさん「つかカオスさん騙っておけば良かった、そしたら手加減してくれたかも><」
赤と青の指輪さん「おーさかさんのいうとおりローレンスさんかんどきゃよかったね
ごめんねごめんね」
おーさかさん「シンデレさん狩人は最終日わかったけど、そこが狐とは・・・」
デレデレさん「やっぱカオスさんはかっこいいね…うん。 ログ読んできます。村建て感謝のみなさんおつかれさまー」
シンデレさんちなみに狩人でした。最後変態護衛でごめんね><
〜偽ツンデレ(シンデレ)の狩人日記〜
【1日目】護衛:なし 噛み:初日犠牲者
初日は何もできないのがつらいであります・・・
明日に備えて今日は早めに寝るでありますzzz

【2日目】護衛:赤と青の指輪 噛み:大判焼
一番信用できる占いを護衛です。霊噛みは無いと思うから占いを。
占い3だと占い特攻多いんですよねー。特に最近は多い気がする。
変態護衛も考えたけど、リスク考えるとチキンな僕にはできません><

【3日目】護衛:トレモロ 噛み:女
ごめん、みんな色々言ってたけどやっぱり今日は霊能護衛だよ・・・
ここで霊能抜かれたらどうしようもないし。チキンでごめんね><
それに個人的には女さんか指輪さんで悩んでるんだ・・・

【4日目】護衛:トレモロ 噛み:猫ひろし弁護士
ああ、ごめんね女さん。昨日の噛みで女真、パパイヤ狂、指輪狼だと確信したよ。
初日に狼護衛してたとかショック><
3日目の時、占い結果見て薄々迷ってたんだけど、決められなくて霊能護衛しちゃいました。
でも、今日からは軸となる霊能がっちり護衛でいきますよ!

【5日目】護衛:トレモロ 噛み:あこ
吊られたてんてけさんは人外臭たっぷりでしたが・・・どうなんでしょ。
霊能結果見たいですね。というかここからは霊能がっちりで行きます。
個人的には指輪とパパイヤのランの時パパイヤに入れた人が怪しいんだが・・・(霊能除く)
まあつまりてんてれさんとデレデレさんのことです。

【6日目】護衛:トレモロ 噛み:
護衛に関しては霊能で一貫します。狼が狩人いないと思って霊能噛みすればいいんですけどねー。
デレデレさんは↓この投票から疑ってました。
4日目 投票結果。
デレデレさん 0 票 投票先 → パパイヤ佐藤さん
村なら冷静に考えれば 指輪さんから吊ったほうがいいとわかるはずです。

【7日目】護衛:ココア 噛み:
GJでたやったー。今日も霊能護衛か・・・それとも共有に行くか・・・
ええい、決めた共有だーー!どう思う?>霊界
あこさん「相方狼みつけたのGJでしたー」
おーさかさん「これは完全にしてやられた」
ココアさん「はうああああああああああああああ!!勝ちはなかったのか・・・ごめん」
きらんさん「うーん、お疲れさまでした。
狐おめー!」
トレモロさん「お疲れ様でした〜。ログ読んできますね〜」
あこさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「狐おめ」
デレデレさん「おつかれさまー」
赤と青の指輪さん「おつかれしょーん 相方おつかれー 狐おめー」
Mr.ローレンスさん「お疲れさまでしたー」
シンデレさん「まじかーー
おつかれさまー」
おーさかさん「な、なんだってー!?」
てんてけさん「お疲れ様でした」
パパイヤ佐藤さん「おつかれさまでしたー」
猫ひろし弁護士さん「おつかれさまでしたー」
あこさん「狐さんおめでとですお見事でした」
妖 狐」の勝利です!(09/01/10 00:54:06)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
パパイヤ佐藤さん0 票投票先 → Mr.ローレンスさん
おーさかさん3 票投票先 → Mr.ローレンスさん
シンデレさん0 票投票先 → おーさかさん
ココアさん0 票投票先 → おーさかさん
Mr.ローレンスさん2 票投票先 → おーさかさん
デレデレさん「…?悩んでいるのはどなただ?」
あこさん「狐告発できる狼を先につりに言ったんだけどさ・・」
あこさん「狼全部吊って狐に負けるのは仕方ないかなぁ・・」
赤と青の指輪さん「良くても佐藤おーさかで2票しか入らんしな むりぽ
まあこういう日もあるさー」
おーさかさん◆Mr.ローレンスさん 「それと気付いたのが、昨日弁護士さんが噛まれたのは
序盤のグレランで指輪さんが弁護士さんに投票していたからだと思いました
この投票を追跡された時、弁護士さんは○くなるからこれを読まれる前に噛んだ」
ただ、ローレンスさんのこのわざわざ掘り返すような発言が微妙に引っかかってたのは事実
Mr.ローレンスさん「私視点で、おーさかさん村という構成がちょっと思いつかないです
霊が噛まれた以上、真
指輪さん真、女さん狂、佐藤さん狼 これなら、おーさかさん○になりますが
さらに最悪を考えるならシンデレさん●囲い噛みで今2残りですか?
パパイヤさんはここまで吊った全ての人に投票しています」
パパイヤ佐藤さん「しかし終わるとしたらどういう内役なんでしょうね?さあみんなで考えようー
つまり終わらない、村サイドの勝ちはないってことなんですよね」
そよかぜさん「トレモロさんお疲れ様でした〜。」
ココアさん「では、きらんが狩人ってことだったのかな?」
トレモロさん「ローレンスさんがステ過ぎる。この異常さに気づけるか!?」
あこさん「おおーっとシンデレさんおブラフ攻撃」
おーさかさん「村アピールって言っても俺のどのあたりが村人だと思われてここまで
残されてるのかよくわからんから、特には挙げられない」
デレデレさん「カオスさんはなんというか…かっこいいよね。いろんな意味で。うん。」
シンデレさん「ローレンスさんもCOなしですか?」
ココアさん「でたら、変わる「かも」しれませんからね」
あこさん「霊能真だと見てるから狼濃厚な占いを先に吊りに言ったはず何だけどねw」
ココアさん「私も、狩人がいるならいまでてほしいです。」
シンデレさん「ついでにですね。狩人なら今出て欲しいかもね」
ココアさん「把握」
パパイヤ佐藤さん「オレが言うのもなんだけど、きらんさんが狼なら身内切ってることになるんだし
あの死体なしがあって今日LW吊りで終わるのにトレモロさん噛まれてるっておかしいよね」
ココアさん「ローレンスさんもCOきいときます」
あこさん「相方のジョークだとしんじたいなぁ・・>霊能さん」
おーさかさん「COあったらとっくにしてるよ」
エビさん「◆Mr.ローレンスさん 「お疲れさまでした」
なにこのはつげんwww」
ゲームマスター「カオスさんは素晴らしいプレイヤーですね」
ココアさん「おーさかさんCOはありますか?」
シンデレさん「うん。とりあえず村アピくらいは聞きますか?」
おーさかさん「俺も村人第一候補でローレンスさん見てたから気持ちはわかるけど、
それやったら終わるよ?>共有」
トレモロさん「ココアさん俺のこと狐だと思ってたのか。なら噛まれて良かったw」
ココアさん「走りすぎたらとめてね>シンデレ」
シンデレさん「指定把握。もうあなたを信じて突っ走ります>共有」
あこさん「てんてけさんに突っ込みすぎたすまない>霊能」
ココアさん「もう決め撃つしかないんで・・・」
おーさかさん「ローレンスさん完全に村だと思ってた。マジで」
トレモロさん「あ〜、共有だめぇ」
きらんさん「これはもう狐かなー」
あこさん「相方おまwwww」
シンデレさん「おーさかORローレンス
2択です」
ココアさん「おーさか指定します」
デレデレさん「狐エンドの予感。霊能さんおつかれー」
ココアさん「狐だとおもっていたところを噛むとは・・・」
トレモロさん「うわ、グレーに狼と狐かよ…厳しすぎる…」
猫ひろし弁護士さん「おつですー」
赤と青の指輪さん「霊おつかれー」
パパイヤ佐藤さん
空気コテの代表格、上品なノド越しが光るパパイヤ佐藤です。
よろしくお願いします!」
Mr.ローレンスさん「お疲れさまでした」
赤と青の指輪さん「5人でPPこなかったらきらんさん狼以外そもそもないよな
あんまかわんないか 見せても見せなくても」
ココアさん「わかりやすいなぁ!」
きらんさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつかれさま」
Mr.ローレンスさん「おはようございます」
あこさん「霊能お疲れ様」
エビさん「おつかれ〜」
おーさかさん「おはよう」
シンデレさん「おはよー」
ココアさん「ふん・・・」
トレモロさん「霊能CO きらんさん●」
8日目の朝となりました。(09/01/10 00:46:40)
トレモロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ココアさんを護衛します。 >>> シンデレ <<<
Mr.ローレンスさんの念話「今日、溶けている気がします」
ココアさんの会話「おーさか、つるか、トレモロつるか・・・
狂人いるから狼つらないといけないのか」
トレモロさんを狙います。 >>> おーさか <<<
エビさん「霊能もう一回かむのかな?」
ココアさんの会話「5>3」
ココアさんの会話「あしたは・・・おーさかで終わりか?」
おーさかさんの遠吠え「理論上噛めたほうが勝ちはあるけど、実質噛めないほうがよさげ、ってことか」
赤と青の指輪さん「ああそうなの?じゃあ霊チャレンジで狂吊らせるしかないのかな」
ココアさんの会話「パパイヤは○か」
パパイヤ佐藤さんの独り言「きらんさんおーさかさん狼なら、ローレンスさん投票で合わせない理由がないしなぁ」
さん「ココア護衛がベタだと思う……けどおーさかさんが何か勘違いしてる」
そよかぜさん「共有さん噛みみたいですね〜。」
ココアさんの会話「あとはグレーか・・・」
おーさかさんの遠吠え「逆に噛めちゃうと俺が吊られるよな、きっと」
Mr.ローレンスさんの念話「狩人居ないなら狐生存という話題が出なかった・・」
ココアさんの会話「シンデレ○ トレロモ真or狐」
あこさん「相方きらんとローレンスが同時に狼はありえないって言ってたお」
エビさん「狼は狩人は考えてないのかな?」
おーさかさんの遠吠え「 」
おーさかさんの遠吠え「 」
あこさん「おーさかキランでライン疑ってるから狼エンドはないんじゃね?」
シンデレさんの独り言「【7日目】護衛:ココア 噛み:
GJでたやったー。今日も霊能護衛か・・・それとも共有に行くか・・・
ええい、決めた共有だーー!どう思う?>霊界」
トレモロさんの独り言「昨日の死体なしが、狩人か狐か…」
ココアさんの会話「あとは・・・どうしよう・・・」
おーさかさんの遠吠え「ただ霊能狐だとすると最高で引き分けか」
赤と青の指輪さん「狩人候補でまだマシな方のシンデレさん噛みが最善かな きらんさん●をみせる
んで狐つれりゃ狼END確定 共有はいいくるめられるから」
パパイヤ佐藤さんの独り言「シンデレさん狩人でローレンスさん村人かと思ったら、きらんさん狐だったのかな?
(・3・)ぷぇ〜」
おーさかさんの遠吠え「もう一度死体なしが出ても吊りは2回」
あこさん「おーさかさんが混乱してるwww」
トレモロさんの独り言「共有ナイス指定だったぜ!」
ゲームマスター「おつかれさま」
トレモロさんの独り言「霊能CO きらんさん●」
おーさかさんの遠吠え「どうすりゃいいんだ」
デレデレさん「世代間…何の世代だっw きらんさんおつかれです」
きらんさん「やっぱそこ狐ですよね><」
パパイヤ佐藤さんの独り言「あるぇ〜?・3・」
あこさん「狐しっかり残ってるよ!」
おーさかさんの遠吠え「どういうことだ?霊能が狐?」
あこさん「きらんさんおつかれ」
赤と青の指輪さん「相方おつかれー」
きらんさん「お疲れ様でした」
あこさん「きらんさんおつかれ」
そよかぜさん「きらんさんお疲れ様でした〜。」
おーさかさんの遠吠え「 」
7日目の夜となりました。(09/01/10 00:42:44)
きらんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
パパイヤ佐藤さん1 票投票先 → Mr.ローレンスさん
おーさかさん0 票投票先 → きらんさん
シンデレさん0 票投票先 → きらんさん
きらんさん5 票投票先 → パパイヤ佐藤さん
トレモロさん0 票投票先 → きらんさん
ココアさん0 票投票先 → きらんさん
Mr.ローレンスさん1 票投票先 → きらんさん
そよかぜさん「おーさかさんくるかな〜。」
赤と青の指輪さん「きらんさん吊られとかないと 6人でローレンス噛みは狼視点ありえないんだから」
あこさん「そうだね・・狂人つりしたら普通に狐かむはずがないっと
狐勝ちしか見えなかった」
ゲームマスター「まさに世代間抗争ですね」
おーさかさん「ん?真狼狼より真狼狐を疑うのは普通じゃないの?」
Mr.ローレンスさん「共有、どちらかに合わせてください 狼2票、狂の3票あります」
きらんさん「さっきも言ったけど先にパパイヤさんですって>ココアさん」
あこさん「相方勇気を持って指定するんだ」
パパイヤ佐藤さん「じゃあそれでいきましょうね。撤回なしでいきましょう。>ココアさん」
赤と青の指輪さん「狼は狐把握してないけど、生きてるとしたらローレンスさんしかいないわけでー」
あこさん「狼つり→狂人つりで引き分けが最善かな」
デレデレさん「疑われない発言って大事だね。うん。でも無難なことだけ言ってると吊られるって言う。」
エビさん「狐把握できてないのがね〜狐有利だよね」
あこさん「狂人視点狐が見えないのが救いかね」
Mr.ローレンスさん「おーさかさん 「パパイヤ狐を疑うなら吊るのもアリだけど、今である必要はないでしょ。
しばらく放置でいいじゃない」
これ、ちょっと不思議に感じました。
この発言は、まだ吊りが5回くらい残っている時の発言ですが
狼よりも先に狐を気にしていました。 今思えば全てのピースがはまります。」
きらんさん「狐いるなら霊能?
てか霊能が狐なら●の数も不明ってなるんか」
パパイヤ佐藤さん「Mr.ローレンスさんは私の○です、絶対に吊ってはいけません!!他ならいいですよっ>ココアさん」
ココアさん「きらんさんつっていきたいところだが・・・」
あこさん「霊能噛みだったんで」
あこさん「もう村はどうやっても勝ち目ないんだよねw」
そよかぜさん「狼さんは狐噛みだったんです〜?」
きらんさん「俺視点はろーれんすさん、おーさかさんが狼なんだけど」
赤と青の指輪さん「グレー全部吊りだと限りなく人外勝ちしかない」
パパイヤ佐藤さん「狩人がいるなら出るべきです。明日になって出たところでしょーがありません。
出ないなら狐がいるってことです。」
おーさかさん「ああ、グレー3だからローレンスさんも狼になるのか。
一番村人っぽいと思ってたんだけどな」
てんてけさん「とりあえずパパイヤ佐藤さん吊りでいいと思いますけど」
きらんさん「狩人いるならパパイヤさん吊りでいんじゃない?
狐いるならパパイヤさん吊っておけば狼もおいそれと死体出せないはずだし」
あこさん「ふいたグレー全部人外w」
シンデレさん「まあ狂人濃厚ですしねパパイヤさんは」
Mr.ローレンスさん「では、やはり私が正しかった。おーさかさん狼は分からなかったが
きらんさんは狼です」
パパイヤ佐藤さん「残った村人視点で、トレモロさんの霊結果が正しいならば自分が狼になりますよ?
身内ない限りそうなりますよね。投票先をそれぞれ明示して狼の猛攻にそなえるべきです。」
猫ひろし弁護士さん「ここからGJ連発です。」
おーさかさん「パパイヤさんが今日になって俄然元気になった気がするw」
トレモロさん「パパイヤさん狂だとすると、人外3票持ってるから、共有指定たのむ」
エビさん「グレー3名 (Mr.ローレンス おーさか きらん)
↑みんな人外wwwww」
ココアさん「まさか・・・だけど・・・おーさかandきらん?
ローレンスは村だと思ってる」
あこさん「その場合狐間でGJ出せよって言われて終了」
きらんさん「GJなら霊能か共有?てか狩人いるのか?」
Mr.ローレンスさん「グレー3 Mr.ローレンス おーさか きらん
これ本当ですか?」
シンデレさん「奇数になりましたがパパイヤさんはどうするのでしょうか?」
トレモロさん「グレー3名 (Mr.ローレンス おーさか きらん)
吊り@3 狼2 狐不明」
パパイヤ佐藤さん「私護衛キタコレ!!!」
赤と青の指輪さん「GJでた けど狂生きてるからのう
きらんさんがローレンスさん狐だ!って言って吊られてくれりゃラクなんだが」
おーさかさん「GJでいいのか?いいんだろうな。GJ!」
シンデレさん「狐探しでグレーは噛めないこと考えると、GJかな?」
パパイヤ佐藤さん「占いco トレモロさん●でした」
ココアさん「狐・・・かなぁ」
トレモロさん「吊りが増えたぞー!」
きらんさん「おはよう、死体無いや」
Mr.ローレンスさん「すみません、私ときらんさんの2択だと思ってました」
おーさかさん「おはよう」
Mr.ローレンスさん「おはようございます」
シンデレさん「おはよー」
あこさん「GJでたら狩人候補ノシンデレさんかんで狂人つって終了」
ココアさん「GJ」
トレモロさん霊能CO デレデレさん○
7日目の朝となりました。(09/01/10 00:36:25)
トレモロさんを狙います。 >>> おーさか <<<
デレデレさん「つーか役職しかのこってないってすごいなー…しかしカオスさんは…いいなっ。」
シンデレさんの独り言「つかそろそろ俺噛まれそう」
さん「これ2連死体なしもありえる」
トレモロさんを護衛します。 >>> シンデレ <<<
あこさん「GJでてもね、狩人候補一人なんだ・。・」
トレモロさんの独り言「ってかパパイヤさん狂なら、票合わせで村勝ちないな、コレ」
シンデレさんの独り言「【6日目】護衛:トレモロ 噛み:
護衛に関しては霊能で一貫します。狼が狩人いないと思って霊能噛みすればいいんですけどねー。
デレデレさんは↓この投票から疑ってました。
4日目 投票結果。
デレデレさん 0 票 投票先 → パパイヤ佐藤さん
村なら冷静に考えれば 指輪さんから吊ったほうがいいとわかるはずです。」
おーさかさんの遠吠え「関係ない気がするけど、霊能噛みいくよー」
そよかぜさん「狐さん勝っちゃうかな〜。」
きらんさんの遠吠え「狩人いなさそうな気はします」
トレモロさんの独り言「パパイヤさん狼…あるのかなぁ…?」
エビさん「ココアさん大丈夫??ここまで霊能信用してきてランにいれるとか・・・」
おーさかさんの遠吠え「ローレンスさん相手だとちょっと分が悪い気がする」
猫ひろし弁護士さん「ここからGJ祭りですよ」
きらんさんの遠吠え「霊能残したら○が吊れたって情報出ちゃうけどもう関係ないかなー」
デレデレさん「あ、御本人いらしたか。あんまり似せれなかったのー…」
おーさかさんの遠吠え「一番GJ出そうなところではあるけどね」
パパイヤ佐藤さんの独り言「デレデレさんは本当はもっと突っ込みたいんだけどRPで戸惑って
穏便になっちゃった村人と予想したよっ」
赤と青の指輪さん「トレモロさん吊りとはなかなかアクロバティックな共有だ」
おーさかさんの遠吠え「霊能噛みいってみようか」
あこさん「勝ち目ないかぁ残念w」
きらんさんの遠吠え「 」
おーさかさんの遠吠え「シンデレ、トレモロ、ココア
どこ噛んでもたいして変わらない気がする。霊能が一番怖いかな」
きらんさんの遠吠え「最後、ローレンスさんとおーさかさんの争いでしょうねー」
トレモロさんの独り言「吊り@2 狼2 グレー3これは厳しい…」
あこさん「相方まてこらw」
そよかぜさん「カラフルで綺麗な残り方しましたね〜」
きらんさんの遠吠え「 」
ココアさんの会話「明日は、トレモロorきらんで指定かなぁ」
そよかぜさん「カラフルで綺麗な残り方しましたね〜」
きらんさんの遠吠え「霊能噛みます?」
おーさかさんの遠吠え「 」
パパイヤ佐藤さんの独り言「いい投票に見えるんですが」
デレデレさん「なんという人外だらけ!おつかれさまー」
きらんさんの遠吠え「 」
トレモロさんの独り言「なんだとっ!」
赤と青の指輪さん「すげー世代だな・・・ >GM
俺がそのあたりだな多分」
ココアさんの会話「狐とか考えてらんねー!」
トレモロさんの独り言「霊能CO デレデレさん○」
あこさん「デレデレさんおつかれ」
きらんさんの遠吠え「おーさかさん強いなーw」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
そよかぜさん「デレデレさんお疲れ様でした〜。ふふふっ」
ココアさんの会話「これで黒だったら・・・LWか・・」
おーさかさんの遠吠え「俺信用ありすぎワロスwww」
猫ひろし弁護士さん「役職祭りだ」
あこさん「GJでても吊り変わらないのがなw」
赤と青の指輪さん「デレデレさんおつかれー」
エビさん「でた!!!!!LM吊り!」
6日目の夜となりました。(09/01/10 00:32:45)
デレデレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
パパイヤ佐藤さん0 票投票先 → きらんさん
おーさかさん0 票投票先 → デレデレさん
シンデレさん0 票投票先 → デレデレさん
デレデレさん5 票投票先 → Mr.ローレンスさん
きらんさん2 票投票先 → デレデレさん
トレモロさん0 票投票先 → デレデレさん
ココアさん0 票投票先 → デレデレさん
Mr.ローレンスさん1 票投票先 → きらんさん
あこさん「狐探すよりもグレランで纏め票合わせて狐吊ろうかって流れが嫌だったw」
猫ひろし弁護士さん「ラスト・ムラビト」
そよかぜさん「LMぴんち〜」
あこさん「ランだと狼2確定なんでちこっときっついな」
エビさん「でるかLM吊りwww」
ゲームマスター「くんかさんxxxさん兄くんさん堕辰子さん榊さんと同世代ですかね」
ココアさん「二択でおねがい」
赤と青の指輪さん「狼3狐1だったら狼が勝手に死んでくれる って信じてる」
デレデレさん「ローレンスさんが引っかかるのは私だけですか〜?困りましたねっ」
パパイヤ佐藤さん「それは辛いものがありますね。>シンデレさん」
トレモロさん「うむ。良い指定だと思う。その2人からランでいいのか?」
おーさかさん「俺は昨日の投票の通りデレデレさんが一番怪しいと思っている。
が、これも村同士の疑い合いかもしれないとも思えて困る」
きらんさん「逆にデレデレさんは四方に疑惑振りまきすぎな感じ」
Mr.ローレンスさん「きらんさん3票、てんてけさん5票。これで、てんてけさん○で
今日以降きらんさんの票が減るなら、今日の噛みこそが狼の最大の狙いだと思います。」
シンデレさん「村としては霊能妄信の流れですしね。>パパイヤさん」
ココアさん「私も、ローレンスはないと思っています。
そこで穏健派のでれでれorおーさかをつろうかなと思っているのですが」
赤と青の指輪さん「俺はもうちょい前の世代?かな 猫ひろしさんにはひでー目にあわされた記憶が」
パパイヤ佐藤さん「村視点としてはデレデレさんの処遇に困るかと思っていましたが、賢明な流れでなによりです。
ただトレモロさんが吊れないのが困りものですね」
きらんさん「けどローレンスさん村っぽいとは思ってる。狼なら一人に粘着し過ぎなかんじだし」
エビさん「ぶw勘wwwwwww」
デレデレさん「きらんさん−ローレンスさんラインはないと思うんですよね〜そうすると自分視点では一番狼っぽいのがおーさかさんなんですけどでも投票からすると違う気がしてでもそこ人外なら一番怖いなぁって思います〜」
ゲームマスター「勘です」
あこさん「まぁ偶数で狂人吊って狼3狐1でつりを一回もはずせないよりはましかとね」
Mr.ローレンスさん「それと気付いたのが、昨日弁護士さんが噛まれたのは
序盤のグレランで指輪さんが弁護士さんに投票していたからだと思いました
この投票を追跡された時、弁護士さんは○くなるからこれを読まれる前に噛んだ」
エビさん「なんでわかるの><???どこをみればww」
きらんさん「ローレンスさんとは意見が合わないってことは感じてます>ココアさん」
赤と青の指輪さん「共有おつかれー」
おーさかさん「昨日8票が2人に集中したことから考えて、二人のやりとりが利用されたと
考えるほうがいいんじゃないだろうか」
トレモロさん「狼に狐探してる余裕はない。グレー噛めば吊り@3のグレー3で、狼の勝ちは無くなる」
ココアさん「きらんとローレンスは違う立場だとおもっているんですが・・・」
ゲームマスター「ガイラナイツさんは九尾たんさんや雷電さん猫ひろしさん太鼓焼さんと同じ世代だね」
あこさん「相方のナイスな勘が炸裂した」
さん「wpa?」
デレデレさん「なんとなく吊れそうなところを狙って票が集まったって感じがしますね〜@2なら今日は指定もありかなって思いますよっ」
きらんさん「唐突に何言ってるんすか>共有さん」
てんてけさん「もげーらー」
ココアさん「きらんが・・・狼?」
Mr.ローレンスさん「これで、昨日きらんさんへ票を入れていたのは私だけになってしまいましたね」
ココアさん「ふーむ」
シンデレさん「てんてけさん人外臭たっぷりだったが○なのか・・・
というか共有噛み?狐探しはいいのか?」
きらんさん「もう狩人はいない気がするね」
あこさん「ありゃりゃてんてけさんゴメンヨ」
パパイヤ佐藤さん「シンデレさんを占なうのは今しかないですね。」
おーさかさんてんてけさんときらんさんがやたら票集めてたが・・・
俺にはどうも村同士で自滅してるようにしか見えなかったんだが・・・
Mr.ローレンスさん「おはようございます」
トレモロさん「グレー4名 (デレデレ Mr.ローレンス おーさか きらん)
吊り@3 狼2 狐不明」
ココアさん「おはよう」
きらんさん「するどい共有さん噛まれたか」
ゲームマスター「おつかれさま」
そよかぜさん「あこさんお疲れ様でした〜っ」
デレデレさん「おっはよ〜っ」
猫ひろし弁護士さん「ラスト・ムラビト」
きらんさん「おはよう」
おーさかさん「おはよう」
シンデレさん「おはよー」
パパイヤ佐藤さん「占いco シンデレさん○でした」
トレモロさん霊能CO てんてけさん○
エビさん「なんでわかるの??」
6日目の朝となりました。(09/01/10 00:26:07)
あこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あこさんを狙います。 >>> おーさか <<<
あこさんの会話「いあ案外隠れてるところにもいてもおかしくないよね」
あこさんの会話「おー坂とデレデレも違う気がするんだよね」
ココアさんの会話「てんてけ黒ならローレンスかな。」
ゲームマスター「最果さんとるるかさんとりんごさんって同じ時期の人なんだね」
パパイヤ佐藤さんの独り言「もう占いの信頼度は完全に決まったから確定○増えない」
ココアさんの会話「でれでれ-おーさか、きらん、ローレンス-てんてけ ってところかな」
あこさんの会話「相方怪しいと思うところを指定してね」
シンデレさんの独り言「【5日目】護衛:トレモロ 噛み:
吊られたてんてけさんは人外臭たっぷりでしたが・・・どうなんでしょ。
霊能結果見たいですね。というかここからは霊能がっちりで行きます。
個人的には指輪とパパイヤのランの時パパイヤに入れた人が怪しいんだが・・・(霊能除く)
まあつまりてんてれさんとデレデレさんのことです。」
あこさんの会話「6人で霊能結果が黒で泣ければ」
おーさかさんの遠吠え「共有噛みでもいってみるかい?」
きらんさんの遠吠え「共有噛みかなー」
ココアさんの会話「霊能頼むぜ・・・グレラン村にならないことを・・・」
あこさんの会話「デレデレとおーさかはちょっと一線引いている印象だね」
トレモロさんを護衛します。 >>> シンデレ <<<
パパイヤ佐藤さんの独り言「ローレンスさんが狼なら、てんてけさんが狼できらんさんを吊り誘導
おーさかさんきらんさん狼はセットであるない」
トレモロさんの独り言「グレー4名 (デレデレ Mr.ローレンス おーさか きらん)
吊り@3」
おーさかさんの遠吠え「吊り3回でグレー4だからそんなヒマないね。○か役職噛みか」
きらんさんの遠吠え「あとはローレンスさんくらいしかいなさそうだけどな」
そよかぜさん「ぽつんでLM(ラストムラビト)ですね〜。」
きらんさんの遠吠え「狐いるんかなー?」
ココアさんの会話「おお、うんうん」
おーさかさんの遠吠え「狐探ししてるヒマってもしかしてない?」
あこさんの会話「できらんとローレンス&てんてけは違うサイドっぽい」
ココアさんの会話「ローレンスときらんは逆の立場だと思う」
デレデレさんの独り言「中途半端なRPにいい加減疲れてまいりました。つーか、自分ぽつんですな。周り死にすぎ…」
きらんさんの遠吠え「 」
きらんさんの遠吠え「 」
パパイヤ佐藤さんの独り言「てんてけさん吊りっていっても冷たくなる人いなかった
てことはきっとたぶん・・・あれ?だめだったかな」
トレモロさんの独り言「う〜ん、ここ人外臭がしてたんだが、狐だったらうれしいな」
あこさんの会話「ローレンスとてんてけが若干同じサイドっぽい」
ゲームマスター「おつかれさま」
おーさかさんの遠吠え「ね。俺も意外だった」
トレモロさんの独り言「霊能CO てんてけさん○」
あこさんの会話「おーさかデレデレローレンスきらん」
ココアさんの会話「あぶないな・・・w」
きらんさんの遠吠え「俺吊られるかと思ったけど残っちゃった」
あこさんの会話「つりミスったんだよね」
てんてけさん「お疲れ様です」
赤と青の指輪さん「てんてけさんおつかれー」
そよかぜさん「てんてけさんお疲れ様でした〜。」
おーさかさんの遠吠え「そこ吊れるのか」
あこさんの会話「あぶねてんてけさんつれてた」
ココアさんの会話「GJでろおおおおおおお!!!」
5日目の夜となりました。(09/01/10 00:21:59)
てんてけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
パパイヤ佐藤さん0 票投票先 → てんてけさん
おーさかさん0 票投票先 → デレデレさん
シンデレさん0 票投票先 → てんてけさん
デレデレさん1 票投票先 → Mr.ローレンスさん
きらんさん3 票投票先 → てんてけさん
あこさん0 票投票先 → きらんさん
トレモロさん0 票投票先 → てんてけさん
ココアさん0 票投票先 → てんてけさん
Mr.ローレンスさん1 票投票先 → きらんさん
てんてけさん5 票投票先 → きらんさん
そよかぜさん「デレデレさん吊れたら役職だらけの9人村開始ですね〜。ふふふっ」
赤と青の指輪さん「偶数で狂残しで勝てるなんて都市伝説ですけどね」
ゲームマスター「全然違ったわ」
エビさん「グレランというなのてんてけさん吊りか・??」
そよかぜさん「死体も左側だけですね〜w」
ココアさん「とりあえず、グレラン」
あこさん奇数になったらつればいいパパイヤさんは
今日はグレランだよ
トレモロさん「吊り@4 狼@2 狐不明 だから狂人吊ってる場合じゃない」
きらんさん「とりあえず8人までは大丈夫じゃないの?そのあとは●の出具合見つつじゃない?霊能生存が前提だけど>ローレンスさん」
てんてけさん「パパイヤ佐藤さんから吊る流れなのかと思ったから、結局全吊りだねってことですね」
おーさかさん「パパイヤ狐を疑うなら吊るのもアリだけど、今である必要はないでしょ。
しばらく放置でいいじゃない」
デレデレさん「う〜ん…狐探しですかぁ。GJ出ない限り狂人さんは放置の方向なんですね〜。まさかの二騙りは噛みからしてなさそうですし〜」
赤と青の指輪さん「今の状態なら狼有利 狐に手がとどけば」
あこさん「全つりってことは狂人濃厚なのも一緒につっちゃぇってことだよね」
ココアさん「てんてけ・・・人外臭がしtきた・・」
エビさん「てか右側カラフルwww」
てんてけさん「きらんさん吊りましょ」
あこさん「いあなんで全つり?」
きらんさん「そっか、死体無し出れば吊ればいいって事か。」
エビさん「じゃあとはデレデレさんだけだねww」
そよかぜさん「はーい。お疲れさまでした〜。」
あこさん「偶数で狂人を吊り上げる意味ってないっしょや」
てんてけさん「人狼3残りのままじゃ、人狼も妖狐勝ちが怖いってことですよ」
Mr.ローレンスさん「さて、きらんさんは昨日の私の質問への回答を保留してらっしゃいますが
パパイヤさんを吊った場合、いつまで指輪さんをキープするつもりだったのですか?」
あこさん「残そうと思うけど>きらんさん」
おーさかさん「いやー、パパイヤさんから銃殺が出るのは期待しないほうが・・・
放置には賛成だけどね>共有」
きらんさん「で、パパイヤさん残すの?」
パパイヤ佐藤さん「私が狂ではないかという疑惑を払拭するために全力を尽くします
その前にてんてけさん吊りを主張します」
あこさん「パパイヤさんは放置でいいよね」
あこさん「この発言が凄くきになっているんだけどどーいういみ?」
シンデレさん「霊能妄信でいくならパパイヤさんは放置ですか」
トレモロさん「あー、狐探しの噛みか。シンデレさんは真が占ってるから噛まないんだ。」
あこさん◆てんてけさん 「( ・ x ・)<人狼だって、仲間吊ってくれないと困るだろうし、全吊りしましょ」
ココアさん「パパイヤ放置でいきたいんだが、どうかな?
銃殺でたら霊能つればいいし・・・」
エビさん「次村はいりつつ見学してる〜」
あこさん「グレかんだのは不可思議だけど、まだ霊能を疑うまでじゃないかな」
てんてけさん「ふむふむ」
きらんさん「フツーに真狂狼−真で真噛んで狐探しなんだろうて」
おーさかさん「内訳としてはごくごく普通の内訳っぽいね」
Mr.ローレンスさん「狼視点で、噛みが10>8>6>4で4回のはず
そして、噛み対象が、シンデレさん、霊、共有2の4
きっちり4回使いきらずにグレーを一回噛みましたね」
パパイヤ佐藤さん「囲い疑惑消去ですね。色々考えましたが暫定○占いがベストだと思います。」
あこさん「てんてけ、デレデレ、ローレンス、おーさか、きらんの中に最高3と」
ゲームマスター「全然関係ないけどシンデレの中の人はあのココアさんなんだろうかね」
赤と青の指輪さん「村人おつー 左側から死んでいく」
ココアさん「○か共有かんどきゃよかったのに・・・狐確認か?」
シンデレさん「やっぱ女さん真
パパイヤさん狂
指輪さん狼
のコースなのかね。霊能結果見ると」
そよかぜさん「猫ひろし弁護士さんお疲れ様でした〜。」
デレデレさん「ここでグレ噛みですか〜?ちょっと不思議ですね〜」
あこさん「狼なんでグレかむんだろうね」
トレモロさん「グレー噛まれるんだ。ラッキーだな」
あこさん「じゃあ女さんのシンデレさんは共有昇格で」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
エビさん「おつです〜」
てんてけさん「( ・ x ・)ノオハヨ♪」
ココアさん「霊能が真なら、パパイヤ狂人」
きらんさん「グレ噛まれるのか」
シンデレさん「グレ噛みか」
エビさん「ムフフ」
あこさん「よかったや」
猫ひろし弁護士さん「おつですー」
ココアさん「よしきた」
Mr.ローレンスさん「おはようございます」
あこさん「おはよ」
パパイヤ佐藤さん「占いco デレデレさん○でした」
トレモロさん霊能CO 赤と青の指輪さん●
デレデレさん「おっはよ〜っ」
シンデレさん「おはよー」
ココアさん「おはよう」
きらんさん「おはよう」
おーさかさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(09/01/10 00:15:28)
猫ひろし弁護士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
猫ひろし弁護士さんを狙います。 >>> おーさか <<<
トレモロさんの独り言「初日狂人、パパイヤさん狐だったらやべー」
あこさんの会話「猫、てんてけ、デレデレローレンス、おーさか、きらんのなかに最高3か」
ココアさんの会話「パパイヤは三日目●だし、狂人だと思うから、指輪は狼だとおもうんだけどなぁ・・・
霊能偽だったらしらん」
あこさんの会話「霊能の結果がでてもシンデレさんしか○いないんだよね」
あこさんの会話「霊能の結果がでてもシンデレさんしか○いないんだよね」
あこさんの会話「霊能の結果がでてもシンデレさんしか○いないんだよね」
シンデレさんの独り言「【1日目】護衛:なし 噛み:初日犠牲者
初日は何もできないのがつらいであります・・・
明日に備えて今日は早めに寝るでありますzzz

【2日目】護衛:赤と青の指輪 噛み:大判焼
一番信用できる占いを護衛です。霊噛みは無いと思うから占いを。
占い3だと占い特攻多いんですよねー。特に最近は多い気がする。
変態護衛も考えたけど、リスク考えるとチキンな僕にはできません><

【3日目】護衛:トレモロ 噛み:女
ごめん、みんな色々言ってたけどやっぱり今日は霊能護衛だよ・・・
ここで霊能抜かれたらどうしようもないし。チキンでごめんね><
それに個人的には女さんか指輪さんで悩んでるんだ・・・

【4日目】護衛:トレモロ 噛み:
ああ、ごめんね女さん。昨日の噛みで女真、パパイヤ狂、指輪狼だと確信したよ。
初日に狼護衛してたとかショック><
3日目の時、占い結果見て薄々迷ってたんだけど、決められなくて霊能護衛しちゃいました。
でも、今日からは軸となる霊能がっちり護衛でいきますよ!」
あこさんの会話「これ考えると本当に考えにくいなぁと思ってさ
グレランの数を削るより真の可能性のほうが低いかなぁって計算したんだよね」
トレモロさんを護衛します。 >>> シンデレ <<<
おーさかさんの遠吠え「じゃあ俺噛みやるね」
パパイヤ佐藤さんの独り言「デレデレさん○ とかでデレデレさん吊りたくなっちゃったりしそうな○出ししたいな
おーさかさん狼だよね」
きらんさんの遠吠え「お任せしますー」
そよかぜさん「人狼をしている人達に悪い人なんていませんよぉ〜。ふふふっ」
きらんさんの遠吠え「うーん、どっちみち俺は共有と霊能には目を付けられてるんで先に吊られたい。
霊能残せば身内票生きるかな?」
ココアさんの会話「パパイヤが狼か、霊能が偽かもなぁ」
おーさかさんの遠吠え「あ、噛みはどっちがやる?」
あこさんの会話「狼が対抗に○をうって更に黒を打ってべーぐったことになるじゃん」
おーさかさんの遠吠え「ちなみに俺の狐センサーは猫ひろしが一番それっぽいと言っている」
ココアさんの会話「そよかぜさんorえびさんor大判焼さんが狩人だったら死ねる」
トレモロさんの独り言「狐いるのかなぁ…」
あこさんの会話「指輪さん真の場合にさ」
パパイヤ佐藤さんの独り言「おーさかさん○は逆に出さないほうがましだし、おとなしく霊占いして吊られようかなぁ
吊られ拒否してグレラン参加できたらそのほうがいいかなぁ」
きらんさんの遠吠え「ですねー、狐見つけておくほうがいいのかな」
あこさんの会話「真とみているわけじゃないんだけど」
トレモロさんの独り言「ってか、」
おーさかさんの遠吠え「なんかこの村の人はそこまで見てない気もする」
あこさんの会話「霊能死んだらやばいねぇ狐探すのが怖いさw」
ココアさんの会話「大判焼さん○ 噛まれてるから女は真だとみるしかないよ・・・ここまできたらね」
きらんさんの遠吠え「昨日の身内票生きればいいな><」
赤と青の指輪さん「これで狂が霊に●ならかんぺきだ おつかれサマンサ」
おーさかさんの遠吠え「とりあえず狐探しでいいのかな?」
大判焼さん「おつですー」
トレモロさんの独り言「おー、やはり●だったか!パパイヤさんに投票しといてなんだけどさ。」
おーさかさんの遠吠え「ドンマイ><」
あこさんの会話「指輪さん真だったらごめんなさい・・」
きらんさんの遠吠え「これはヤバイ><」
エビさん「おつです〜」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ココアさんの会話「これで、霊能死んだらヤバイ。なにがヤバイかって言うとヤバイ」
あこさんの会話「指輪さん視点での狼候補のパパイヤさんがものすごく考えにくかった」
トレモロさんの独り言「霊能CO 赤と青の指輪さん●」
パパイヤ佐藤さんの独り言「だってどうやったって指輪さんは吊らないといけん><
そんならせめて狂が狂として放置されて非狼候補に投票したいさ><」
きらんさんの遠吠え「つか思いっきり失言した><」
おーさかさんの遠吠え「赤と青の指輪さんお疲れ様でした」
そよかぜさん「赤と青の指輪さんお疲れ様でした〜っ」
きらんさんの遠吠え「おつかれさまです><」
あこさんの会話「グレランするのにも狼の数減らしてからやりたいんだよね」
4日目の夜となりました。(09/01/10 00:11:20)
赤と青の指輪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パパイヤ佐藤さん4 票投票先 → 赤と青の指輪さん
おーさかさん0 票投票先 → 赤と青の指輪さん
赤と青の指輪さん8 票投票先 → パパイヤ佐藤さん
シンデレさん0 票投票先 → 赤と青の指輪さん
猫ひろし弁護士さん0 票投票先 → 赤と青の指輪さん
デレデレさん0 票投票先 → パパイヤ佐藤さん
きらんさん0 票投票先 → 赤と青の指輪さん
あこさん0 票投票先 → 赤と青の指輪さん
トレモロさん0 票投票先 → パパイヤ佐藤さん
ココアさん0 票投票先 → 赤と青の指輪さん
Mr.ローレンスさん0 票投票先 → 赤と青の指輪さん
てんてけさん0 票投票先 → パパイヤ佐藤さん
ゲームマスター「仲いいですね>ガイラナイツさんとデレデレさん」
てんてけさん( ・ x ・)<人狼だって、仲間吊ってくれないと困るだろうし、全吊りしましょ
赤と青の指輪さん「パパイヤさん真なら狼ほぼ出てきてるんだぞ?佐藤さんわかって発言してる?」
エビさん「やっぱりきらんさんも狼だったじぇ〜初日投票先〜やっぱりえびすごい!!」
猫ひろし弁護士さん「共有はわがままだなあ。しょうがない。」
きらんさん「まだ12にんだよ?霊能護衛しつつここ軸でいんじゃないの?」
ココアさん「指輪つって、狼なら、パパイヤ放置でもいいとおもうんだが・・・」
あこさん「ちなみに霊能は妄信するこーすなのでよろしく」
そよかぜさん「パパイヤさん吊っちゃうかな〜?狂人と見切って狼さん吊るのかな〜?」
あこさん「共有は指輪さんつりたい」
あこさん「共有は指輪さんつりたい」
デレデレさん「パパイヤさん狂人だと思いますけど〜まだ吊る余裕あると思いますよっ」
てんてけさん「人狼が誰も吊れてない状態でキープ?そんな必要ないよね」
あこさん「パパイヤさん真は殆ど考えてないんだよね」
Mr.ローレンスさん「パパイヤ佐藤さんを吊って○の時、明日残り10で吊り4回ですが
パパイヤ佐藤さん○なら、きらんさんは、何回の時に指輪さんを吊るおつもりですか?」
おーさかさん「共有としてはどっち吊りたいんだい?」
ココアさん「パパイヤか指輪がどっちかが狼なわけだろう。
銃殺期待したいところだが・・・」
きらんさん「あれ、なんかおかしい?」
猫ひろし弁護士さん「パパイヤさん真だと 女さん狂人 指輪さん狼 初日霊能 トレモロさん狼or狐とかかな。きついねー」
あこさん「狐対策に狼飼い殺しする方向かなるほどね」
おーさかさん「パパイヤ狂と見るなら指輪吊り。霊能さえ生きてればここキープの必要もない気がするけど」
てんてけさん「パパイヤ佐藤さん吊って結果○なら赤と青の指輪さん吊りって流れ」
トレモロさん「パパイヤさんが狐だというのかい?>きらんさん」
ココアさん「私は指輪狼 パパイヤ狂だと踏んでいますが・・・」
あこさん「きらんさん凄くいいね、村アピール貰いましたっと」
デレデレさん「指輪さんは明日でもいいかな〜?もし万が一明日銃殺出たら村としては楽ですし〜」
さん「オツカレサマデス……」
Mr.ローレンスさん「論理的に指輪さんが破綻したわけではありませんが、私の経験則で言えば
指輪さんが狼で、パパイヤ佐藤さんが狂でしょうね」
パパイヤ佐藤さん「そして私が呪殺をして霊能吊りする余裕まで持たせればこんな逆境屁でもありません。」
あこさん「霊能真だとするなら、狼3残り狐も恐らく連れてないという感じだけど」
きらんさん「パパイヤさん吊って○なら赤と青さん真か狼だからキープでいんじゃないの?」
シンデレさん「パパイヤさん真だと内訳すごい厳しいと思うんですよ>パパイヤさん」
赤と青の指輪さん「ライン切れた対抗から吊ってくれ
さすがに俺も対抗噛まれといて生き残ろうなんて図太いことはいわん
もう1人だけ占わせろ 銃殺出るかもしれん候補がいる」
あこさん「共有だけ先走ってる感じだけど皆はどんな感じで思ってるの?」
パパイヤ佐藤さん「そうですね、指輪さんを吊りましょう。」
エビさん「エビをなめるな!(;゜〇゜)」
さん「ククク……狩人サンニ期待シテマシタガ、サスガニココデGJヲ期待ノハ酷デショウネ……
ククク……」
あこさん「村の展開としては指輪真はまだ捨てない方向性かな?」
猫ひろし弁護士さん「ふむう占いが噛まれたか。まずは残った占いだな」
ココアさん「先に、指輪つってみたいところ」
おーさかさん「●の出し方からして、真狂狼で見るなら指輪さん狼のがありそうだね」
パパイヤ佐藤さん「私が真であるとわかっていただくためにはなんとしたらいいでしょう・・・」
あこさん「パパイヤは狂人っぽいんだよね」
ココアさん「パパイヤはほっといていい気がするなぁ・・」
デレデレさん「占いさん食べられちゃいましたね〜っ 霊能さんと切れた占いさんは吊っていいかな?」
トレモロさん「というわけで、パパイヤさん吊りだな。おそらく狂人だろう。
狼には真贋ついたので、占いが噛まれる可能性大。
と夜に考えてたら、やっぱり噛まれたね。
赤と青さん狼、パパイヤさん狂人が濃厚かな」
シンデレさん「霊能真で見るならパパイヤさんは偽ですし、噛みもおそらく真噛みでしょう」
大判焼さん「おつです〜」
きらんさん「霊能と切れて対抗噛まれはパパイヤさん吊りかね。」
あこさん「えーと偶数だし赤と蒼の指輪さんのほうを先につりたい感じだね」
パパイヤ佐藤さん「なんとまあ!」
Mr.ローレンスさん「シンデレさんと、共有2、霊ですか」
赤と青の指輪さん「狼はわざわざ●出しておいて狂噛んだのか 何やってんだ」
てんてけさん「( ・ x ・)ノオハヨ♪」
おーさかさん「これは真噛みと見ていいでしょ。残った占い吊ろう」
パパイヤ佐藤さん「◆Mr.ローレンスさん 「指輪さんが真で、女さんが狼、パパイヤ佐藤さんが狂というのがちょっと薄くなったかな?
と思います」
控えめですね。ですが理由がよくわかりません。そしてその後は客観的な長文も投下されました
敵を作らない控えめな姿勢が気になったので占います」
そよかぜさん「女さんお疲れ様でした〜。ククク」
あこさん「女噛みか」
シンデレさん「占いが・・・」
デレデレさん「おっはよ〜っ」
ゲームマスター「噛んだか
おつかれさまでした」
あこさん「おはよ」
赤と青の指輪さん昨日は共有への投票、村への愚痴と昨日はとくには内訳に関する発言は見えない
ボロ出したくない人外かと思って占い 初日票1
ココアさん「おはよう」
猫ひろし弁護士さん「おはよう」
エビさん「おつかれさま〜」
おーさかさん「おはよう」
シンデレさん「おはよー」
トレモロさん霊能CO エビさん○
パパイヤ佐藤さん「占いco Mr.ローレンスさん○でした」
さん「うわー」
Mr.ローレンスさん「ああ」
きらんさん「おはよう」
赤と青の指輪さん「占いCO:おーさかさんは○、村人でした。」
4日目の朝となりました。(09/01/10 00:04:31)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 赤と青の指輪 <<<
あこさんの会話「まだこれだと決める段階じゃ全然ないよ」
あこさんの会話「あいかたもちつけw」
あこさんの会話「まだわかんないよね」
そよかぜさん「赤と青の指輪さんであたってますね〜。」
あこさんの会話「パパイヤ真か狂
女真か狂で指輪狼かなぁというよそうだけど」
ココアさんの会話「そうかぁ・・・たしかに信用勝負にもちこむなら女は狼だなぁ」
Mr.ローレンスさんの念話「14吠え。あんま変わってない・・○か」
ゲームマスター「真占いが●ひいたな」
あこさんの会話「女は今のところ自分は狼ではないかなぁと思ってる」
おーさかさんの遠吠え「らじゃ」
さんの独り言「死んでるよねえ」
トレモロさんの独り言「とか言って、俺、明日は霊界にいるかもねー」
エビさん「うちはとっとと投票は済んでたよ~>トレモロさんw」
きらんさんの遠吠え「それも含めてお任せー」
赤と青の指輪さんの遠吠え「占い噛めたら○、噛めなかったら●でいく」
さんの独り言「占いCO,おーさかさんは●」
ゲームマスター「狼は真占い噛まないんだな」
おーさかさんを占います。 >>> 女 <<<
きらんさんの遠吠え「俺きってもらってもいいよー、お勧めはしないけど。」
ココアさんの会話「霊能は信じるけど・・最後にはつらなきゃな」
あこさんの会話「パパイヤが狂で女狼のケースだと速攻で真をかんできてもいいと思うんだけど」
おーさかさんの遠吠え「身内切りの方向ならそれでもいいよ」
パパイヤ佐藤さんの独り言「ローレンスさんとおーさかさんかな」
ココアさんの会話「二回目で●は狂としか思えないんだよな・・・」
赤と青の指輪さんの遠吠え「身内は切らない方向でいいのな?」
エビさん「◆ココアさんの会話 「?? なんでここで黒出した占いに投票しないんだ?
あきらめちゃったのかな」
ちゃんとパパイヤさんは狂人っていっておいたんだけどな〜なので狼っぽ赤と青の指輪さんに投票したんだよ〜」
あこさんの会話「とりあえず、霊能は信用していく方針でいいかな?」
赤と青の指輪さんの遠吠え「昨日のアレ的に、狩人は確定生存なんだよね 女さんがひねくれてなきゃ
占いか霊か共有 さーてどこ」
おーさかさんの遠吠え「●だと自分はまず吊られると思うよ。パパイヤ偽が判明するだけだから、
じゃあ次の●吊ろうぜ、って流れになる」
きらんさんの遠吠え「死んでる狩人候補は3人か」
あこさんの会話「一つだけ高確率なのは真狂狐ー真のケースは殆どなさそうだということ」
ココアさんの会話「なるほどね・・・
女が狼かもしれないのか・・・失言した・・・」
トレモロさんの独り言「これで、パパイヤさん吊りだな。おそらく狂人だろう。
狼には真贋ついたので、占いが噛まれる可能性大」
そよかぜさん「エビさんお疲れ様でした〜っ」
あこさんの会話「パパイヤ狂で結果が○なら暫定○をかんできて信用勝負もありそうね」
大判焼さん「お疲れ様でしたー」
Mr.ローレンスさんの念話「ちょっと止まっちゃった GMさんありがとう」
おーさかさんの遠吠え「占い噛みのチャンスではある」
赤と青の指輪さんの遠吠え「占いCO:おーさかさんは○、村人でした。
占いCO:猫ひろし弁護士さんは○、村人でした。
占いCO:きらんさんは○、村人でした。
占いCO:Mr.ローレンスさんは○、村人でした。
占いCO:てんてけさんは○、村人でした。

明日はおーさかさん○か● 一応理由は全員ぶん用意してある」
トレモロさんの独り言「危ない、突然死でるかと思ったよ…エビさん突然死だったら目も当てられない」
トレモロさんを護衛します。 >>> シンデレ <<<
きらんさんの遠吠え「さーてどこ噛みがいいのかなぁ」
ココアさんの会話「?? なんでここで黒出した占いに投票しないんだ?
あきらめちゃったのかな」
パパイヤ佐藤さんの独り言「赤と青の指輪さん狼で、デレデレさんとてんてけさんの発言がえれー村人、
猫ひろしさんの反応が若干村寄りに見えるので
きらんさんローレンスさんおーさかさんに@2 だと思うんだ」
あこさんの会話「パパイヤさとうさんは真狂濃厚になったね、で暫定○が噛まれてる
狼が信用勝負してくるかそれとも違うのかが今日の噛みで明らかになるだろうね
パパイヤ狂女狼指輪真のケースで黒が真だと偶数だし狂人は放置ってことを狙って
パパイヤ噛みは普通にありえるところ」
赤と青の指輪さんの遠吠え「俺のグレー5人しかいないやん 共有噛むしかないわ」
エビさん「おつかれさま〜」
トレモロさんの独り言「霊能CO エビさん○」
おーさかさんの遠吠え「突然死出るかと思ったね」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(09/01/10 00:00:28)
エビさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パパイヤ佐藤さん0 票投票先 → エビさん
おーさかさん0 票投票先 → エビさん
赤と青の指輪さん1 票投票先 → エビさん
シンデレさん0 票投票先 → エビさん
猫ひろし弁護士さん0 票投票先 → エビさん
デレデレさん0 票投票先 → エビさん
きらんさん0 票投票先 → エビさん
あこさん0 票投票先 → エビさん
トレモロさん0 票投票先 → エビさん
ココアさん0 票投票先 → エビさん
Mr.ローレンスさん0 票投票先 → エビさん
エビさん13 票投票先 → 赤と青の指輪さん
てんてけさん0 票投票先 → エビさん
さん0 票投票先 → エビさん
大判焼さん「なぜ暫定白の私に投票w>村人たち」
ゲームマスター「一度だけ再投票を行います」
再投票してください。
大判焼さん「え、まさか!?」
おーさかさん「結局共有の言ってる意味がわからなかった」
トレモロさん「狩人が俺護衛してると思って、占いチャレンジしてGJでるかもしれないし、護衛先は狩人にまかせるべき」
てんてけさん「噛みあわせされる?パパイヤ佐藤さんとトレモロさんが生き残るなら、嬉しいよね」
Mr.ローレンスさん「これで占い誰か抜かれてしまった時に、今日
だれが だれの 信頼を 上げたり 下げたり していたか
というのが大事になってきますね」
おーさかさん「霊能結果には期待している」
エビさん「じゃ全部の側力いっぱいがんばって〜ノシ」
あこさん「占い理由は皆結構がんばってるね、この調子でファイトよー」
パパイヤ佐藤さん「確定○作りは噛み合わせされてもいいという覚悟のときにやります。
しかし確定○作りは大事です。タイミングを見計らって最も占なうべきと判断したとき占います>てんてけさん」
シンデレさん「まあ村っぽいと思うけど。一応グレー以下だから吊るしかないんだな」
さん「ですから、狩人は自由に護衛すればいいんです>シンデレさん」
きらんさん「エビさん村っぽい気はする。狩人は護衛踏ん張りどころだな」
あこさん「他の占いも別にグレーだから釣っても構わないでしょう」
シンデレさん「狩人は霊能がっちり護衛頑張ってねー」
トレモロさん「そんなこと言うと、かみ合わせされるぞ?>てんてけさん」
パパイヤ佐藤さん「早めにみつけてしまった狼さんは偽COも何もできずに吊られるばかりですが、
占いの信頼度を落とすという仕事はできてしまうんですよね。」
デレデレさん「今日はエビの塩茹でですね〜うふふっ」
猫ひろし弁護士さん「日本はエビ消費量世界一」
トレモロさん「霊能生存で●だしは狂人か真っぽいけどな。身内切りで信頼勝負もあるのか?
可能性はイーブンか…」
あこさん「ちなみに狩人は特段指定することはしないよ
狼との心理戦を存分に楽しんでくださいな」
デレデレさん「間違えちゃいました、真か狂人さん、ですねっ。」
そよかぜさん「エビさん吊れちゃうかな〜?」
てんてけさん( ・ x ・)<パパイヤ佐藤さんは、今夜シンデレさん占いでどうでしょう?
エビさん「まぁ●打ってくれるのが私でよかったよ^^」
大判焼さん「お疲れ様でした。女さん真でしたか。」
あこさん「さぁ早くこのかまのなかにはいるんだ!塩湯だよー」
おーさかさん「共有の言ってることがよくわからない俺に誰か説明してくれ」
さん「フルオープンからの●出し。
パパイヤさんは狼ならエビさんは村人でしょうが、狂人も十分ありえるところ。
私はエビさん釣りで意義はありません」
デレデレさん「ここでの●は狂人さんか狼さんに見えますね〜 昨日真贋ついてないなら一番狼っぽいのは赤と青の指輪さんですねっ」
Mr.ローレンスさん「指輪さんが真で、女さんが狼、パパイヤ佐藤さんが狂というのがちょっと薄くなったかな?
と思います」
ココアさん「今日は黒吊り、そして霊能結果待ち。
昨日は指定してすまなかった・・」
シンデレさん「まあ●吊って結果見ですか。把握」
パパイヤ佐藤さん「ココアさんは何をおっしゃっているのでしょう?女さんはたしかに死んでませんが」
あこさん「ゆいごんありがとー>エビさん」
きらんさん「今日のは●だったからいいけど銃殺のとき遅かったら信用無くすよ?>パパイヤさん」
エビさん「エビは新鮮なうちがうまいぜ?プリプリしててw」
赤と青の指輪さん「俺のグレーだし別に吊ってええよ 誤爆も身内切りも可能性は無限大」
おーさかさん「霊能生きてるんだし、●吊って霊能結果見るしかないと思うけど>シンデレさん」
てんてけさん「ふむふむ」
エビさん「いいよ〜っとまぁパパイヤさんは狂人と予想してるね〜これで狼側からは
だれが真かわかるからきよつけてね〜^^」
トレモロさん「よし、結果は俺にまかせろ!」
あこさん「エビさん遺言などをどうぞ」
ココアさん「パパイヤ佐藤さん 女さん○ エビさん●
女は死んでないぞ・・・?狂人か?真?」
猫ひろし弁護士さん「赤と青の人は同じ人を占ったのかと思った」
Mr.ローレンスさん「大判さん噛みは昨日まだ判断が付いていないという事でしょうか」
おーさかさん「RP色が強めだからなんかやりづらい村だな」
あこさん「まぁ黒つって結果見たいやね」
シンデレさん「うーんそこの占いから●出ましたねー。どうなんでしょ。●吊りなのかなー?」
きらんさん「暫定○噛まれで●1個。まぁエビさん吊らない理由は無いね」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
デレデレさん「●ですねっCOありますか〜?」
パパイヤ佐藤さん「更新ボタンがつるっと滑って出遅れてしまいましたね。●引きでこれはいけません。」
てんてけさん「( ・ x ・)ノオハヨ♪」
あこさん「暫定○噛みの黒1か」
エビさん「よ〜しじゃ私つっとく?COないよ〜」
パパイヤ佐藤さん「なんと申しましょうか、特別怪しい発言が見当たらず困りました
非狩人っぽさと発言稼ぎのような雰囲気に殊更惹かれました
◆エビさん 「君に投票きめた!ピキューン(壊れてるな。。。)」」
そよかぜさん「大判焼さんお疲れ様でした〜。」
赤と青の指輪さん理由:昨日は無難に喋ってた感じだったが、グレラン得票は0
どっちつかずなのはとりあえず占っておく
まあよく喋ってたのは対抗ぐらいなもんだが・・・
あこさん暫定○に入れるのはグレランじゃないよ
大判焼さん「うわっとwww」
おーさかさん「おはよう」
さんグレランしかない場面でたいした失言もなし。こういうときは雰囲気にまかせて自由に占えばいいんです!
◆シンデレさん 「吊られそうに無ければでなくてもいいと思いますよ共有」
◆シンデレさん 「共有把握。今日はグレランですね」
共有さんについての発言ばかり。だからどうしたんだって言われると困りますけど。
得票数も0ですし、ダメ元で占っちゃいます
ココアさん「なにがなにやら・・・おはよう」
Mr.ローレンスさん「おはようございます」
パパイヤ佐藤さん「占いco エビさん●でした」
デレデレさん「おっはよ〜っ」
赤と青の指輪さん「占いCO:シンデレさんは○、村人でした。」
きらんさん「おはよう」
トレモロさん霊能CO そよかぜさん○
シンデレさん「おはよー」
大判焼さん「おはよー。」
猫ひろし弁護士さん「おはよう」
エビさん「おはお〜」
あこさん「おはよ」
さん「占いCO、シンデレさん○」
3日目の朝となりました。(09/01/09 23:51:02)
大判焼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シンデレさんを占います。 >>> 女 <<<
あこさんの会話「どこ噛まれるかは重要だね」
大判焼さんを狙います。 >>> 赤と青の指輪 <<<
ココアさんの会話「占いと霊能が楽しみ」
あこさんの会話「狼視点でうちらの存在価値は限りなく薄いし」
ココアさんの会話「ふむふむ・・・」
あこさんの会話「いあいあまったりいこうw」
赤と青の指輪さんを護衛します。 >>> シンデレ <<<
あこさんの会話「できる限り決め打ちは遅らせたほうが情報増えるから」
ココアさんの会話「そうかぁ・・・ごめんね」
ココアさんの会話「本当だよ・・・」
あこさんの会話「決めうち早いよw」
あこさんの会話「先入観うえつけるようなことはあんまりしないでほしいやねw」
そよかぜさん「誰が来るかな〜。」
ココアさんの会話「明日、占いの結果見て、グレランだったらきめうちする」
トレモロさんの独り言「女さんが狼の場合、狼には真贋ついてる」
きらんさんの遠吠え「あとはエビさん」
あこさんの会話「普通に村人のミスとかありえるけどさ」
おーさかさんの遠吠え「1.占い噛み
2.暫定○噛み
3.シンデレ噛み

かな」
あこさんの会話「○つるなよってはなしだよね」
ココアさんの会話「パパイヤはともかく、ほか二人はなんなの?」
きらんさんの遠吠え「Mr.ローレンスさんあたり噛んでもらいたいかなー」
ココアさんの会話「パパイヤ佐藤さん 0 票 投票先 → 大判焼さん」
そよかぜさん「あ、いえ〜。楽しんでRPできたので満足ですよぉ〜。ふふふっ」
パパイヤ佐藤さんの独り言「占いco エビさん●」
ココアさんの会話「猫ひろし弁護士さん 2 票 投票先 → 大判焼さん」
きらんさんの遠吠え「てか、結構発言あったそよかぜさん吊られるのかー」
あこさんの会話「狩人は指定しなくても空気よんでくれるさw」
ココアさんの会話「てんてけさん 3 票 投票先 → 大判焼さん」
赤と青の指輪さんの遠吠え「噛み先だしといて 理由つくってるから」
あこさんの会話「フルオープン許可ありがたかったよw」
おーさかさんの遠吠え「占いは女さん真めで見てみる」
きらんさんの遠吠え「 」
ココアさんの会話「今日はまじで、そよ風の結果がみたいから霊能指定したんだけど・・・だめだったかなー」
ゲームマスター「名前が悪かったかな
ごめん」
きらんさんの遠吠え「 」
あこさんの会話「初日はまぁいちゃもんみたいなもんだし」
あこさんの会話「初日はまぁいちゃもんみたいなもんだし」
おーさかさんの遠吠え「囲いは今のところいらないかな」
トレモロさんの独り言「すまない、投票してしまった>そよかぜさん」
あこさんの会話「そよかぜさん 「銃殺出るとしたらどこかなー?」 あたりがね」
きらんさんの遠吠え「 」
きらんさんの遠吠え「 」
きらんさんの遠吠え「いまんとこいいですー」
ココアさんの会話「うん・・・なんかね・・」
トレモロさんの独り言「霊能CO そよかぜさん○」
そよかぜさん「お疲れ様でした〜っ」
きらんさんの遠吠え「 」
赤と青の指輪さんの遠吠え「囲いいるひとー」
あこさんの会話「やっぱりあい方もそよ風さんきになった?」
そよかぜさん「;;」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(09/01/09 23:46:43)
そよかぜさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パパイヤ佐藤さん0 票投票先 → 大判焼さん
おーさかさん1 票投票先 → てんてけさん
赤と青の指輪さん0 票投票先 → 猫ひろし弁護士さん
シンデレさん0 票投票先 → エビさん
猫ひろし弁護士さん2 票投票先 → 大判焼さん
デレデレさん0 票投票先 → そよかぜさん
きらんさん1 票投票先 → おーさかさん
そよかぜさん4 票投票先 → 猫ひろし弁護士さん
あこさん0 票投票先 → そよかぜさん
トレモロさん0 票投票先 → そよかぜさん
ココアさん0 票投票先 → そよかぜさん
大判焼さん3 票投票先 → てんてけさん
Mr.ローレンスさん0 票投票先 → エビさん
エビさん2 票投票先 → きらんさん
てんてけさん3 票投票先 → 大判焼さん
さん0 票投票先 → てんてけさん
パパイヤ佐藤さん「霊護衛指示は撤回してほしいな」
猫ひろし弁護士さん「狩人に任せればいいよ」
あこさん「ありがとノノ」
おーさかさん「フルオープン久しぶりな気がしてきた」
Mr.ローレンスさん「投票で分かりますよ>あこさん」
そよかぜさん「銃殺出るとしたらどこかなー?」
あこさん「大丈夫だと思うけどねーw」
ココアさん「はい、あこさん相方です」
きらんさん「霊能護衛って指示出さないほうがいいよ、即占い噛まれはかなり厳しい。撤回しておいたほうがいいと思うけど。>ココアさん」
あこさん「相方一応確認お願いw」
シンデレさん「占いは銃殺&●発見頑張ってくださいねー」
エビさん「君に投票きめた!ピキューン(壊れてるな。。。)」
デレデレさん「フルオープンですねっ ますます人外が吊れそうですね、うふふっ」
さん「狩人さんは霊脳護衛にこだわらなくても、思うところを守ればいいと思います>ココアさん」
てんてけさん「もげーらー」
パパイヤ佐藤さん「よろしい、ならば戦争だ!」
大判焼さん「あこさん把握。でそろった感がありますね」
おーさかさん「9割方真狂狼−真だな。初日役職考えるとちと怖いが」
トレモロさん「グレーから共有さん出ました」
赤と青の指輪さん「グレー狭くなったね 人外とっとと轢き殺したい」
あこさん「さくさくグレランで人外を削るよ。占いさんも発見をがんばれ」
きらんさん「フルオープンいいねぇ。グレ結構狭いし頑張ってグレランだね」
ココアさん「はーい!そういうことで、狩人さんは霊能護衛の、グレラン吊りで!」
シンデレさん「共有把握。フルオープンでグレランだね」
そよかぜさん「共有さん出たし、グレランーw」
デレデレさん「共有さんは吊られないでくださいね〜っ。グレランですねっ狼さんを吊っちゃいますよっ」
Mr.ローレンスさん「占い早めに噛まれるだろうから、とことん潜伏するつもりの共有さんだとしても
片方出ているからあんまり意味ないですよね」
赤と青の指輪さん「共有には出ない位置ってのがあってだな」
あこさん「フルオープンが好みだったんで助かるよw」
エビさん「フルオープンがいいと思うよ!だって3−1ですもん」
あこさんああそうかい?じゃあ共有CO
てんてけさん「霊能者出ちゃってるし、共有者は両COでいいと思うよ。ココアさん」
あこさん「フルオープンが好みなんだけどまぁ共有にも考えがあるんでしょ」
ココアさん「相方でてもいいよ。狩人は決まってるだろうし。」
パパイヤ佐藤さん「内役としてそうなりますね。そちらの対抗の噛まれ死はありえませんが。>てんてけさん」
シンデレさん「吊られそうに無ければでなくてもいいと思いますよ共有」
きらんさん「女さんがフツーにしゃべってるのは違和感あるなーw」
猫ひろし弁護士さん「無難に真狂狼−真と予想」
そよかぜさん「霊能軸でグレランだねー」
おーさかさん「相方は出ないのか。まぁ偽●抑止も考えるならそれもいいか」
さん「さくさく3−1−1,いいですねー
ちなみに、COが遅かったのは対抗さんから●が出たら潜っていようと思ってたからです」
ココアさん「今日はグレランでお願いします。」
あこさん「真狼狂ー真っぽいです、今のところはね」
きらんさん「両方出ちゃえば?>ココアさん」
あこさん「まぁ霊能軸でいいですね」
Mr.ローレンスさん「村役騙りが無いという前提ですね>てんてけさん」
大判焼さん「3−1−1か。グレランですね。」
エビさん「3−1なら共有でるとこみってみったい〜〜
(飲み会風)」
シンデレさん「共有把握。今日はグレランですね」
おーさかさん「フルオープンでもいいんじゃない?最終的には共有にまかせるけど」
トレモロさん「パパイヤさん視点、狂人の占い騙りですね」
そよかぜさん「3−1だねー」
デレデレさん「3−1ですね〜それじゃあグレランでしょうか〜」
ココアさん「共有CO。相方生存!」
シンデレさん「霊能把握。対抗いるなら早めに」
てんてけさん「赤と青の指輪さんが噛まれたら、パパイヤ佐藤さん吊りですね」
猫ひろし弁護士さん「3−1だね」
あこさん「トレモロさん挨拶はやめはいいですね」
きらんさん「対抗いますー?あと共有さんも出るトコ」
そよかぜさん「あwいた」
トレモロさん占い3○見て、霊能CO
ココアさん「霊能いますかー?」
シンデレさん「占い3.みんな早めで好印象だね。霊能もどうぞー」
そよかぜさん「占い3…だったら霊能さんいないのかなー?」
エビさん「女さんが普通のCOしてるwww」
デレデレさん「あら〜○もらっちゃいましたね〜うふふっ」
大判焼さん「占い3ですか。霊能ありますか?」
赤と青の指輪さん「左占い 対抗2人確認」
きらんさん「サックリ占い3か、霊能いますか?」
さん「みなさんおはようございます。
理由は特にございません」
あこさん「占い3だね、対抗占いが1」
おーさかさん「対抗占いがいるね。占い3だから霊能もどうぞ」
パパイヤ佐藤さん「RPにつまってグレランでおしおき吊りされそうなので。
暫定○は寿命が短い可能性がありますが…
左上なのはご愛嬌です 」
てんてけさん「( ・ x ・)ノオハヨ♪」
猫ひろし弁護士さん「おは」
シンデレさん「おはよー」
きらんさん「おはよう」
そよかぜさん「おはかぜ☆」
あこさん「おはよ」
デレデレさん「おっはよ〜っ」
おーさかさん「おはよう」
パパイヤ佐藤さん「占いco 女さん○でした」
エビさん「おはよ〜」
さん「占いCO 大判焼さん○でしたー」
ココアさん「おはよう」
トレモロさん「おはようございまーす」
Mr.ローレンスさん「Mr.ローレンスさん、永遠に大学生さん、海老沢さん
この人達のブログは初心者の頃ひたすら読んだなー
ここ読むといいよーっていうのあったら教えて欲しいです」
大判焼さん「おはよー。」
赤と青の指輪さん「占いCO:デレデレさんは○、村人でした。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(09/01/09 23:39:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 赤と青の指輪 <<<
あこさんの会話「では2−2でもグレランで構わんです」
あこさんの会話「つられないか心配ですがwがんばります」
そよかぜさんの独り言「私はそよかぜさん、私はそよかぜさん、私はそよかぜさんです〜。ふふふっ」
ココアさんの会話「あこさんには生きていて欲しいんで^^
どっちかが死んだら、COということで!」
デレデレさんの独り言「とりあえず〜ゆったり喋っていればいいかな〜?」
あこさんの会話「了解しました、がんばって潜伏しますよ
村のまとめ役お任せしました」
ココアさんの会話「そうそう!」
あこさんの会話「あーそのための自分が潜伏なのかな?w」
きらんさんの遠吠え「俺も潜伏しますー」
ココアさんの会話「グレランのときは・・・フルオープンでいいか」
Mr.ローレンスさんの念話「Mr.ローレンスさん、永遠に大学生さん、海老沢さん
この人達のブログは初心者の頃ひたすら読んだなー」
デレデレさんの独り言「…マッチ数?」
赤と青の指輪さんの遠吠え「あらそうなの じゃあ2分で噛むね
デレデレさん○で出る」
さんの独り言「【能力発動】占いの結果、大判焼さんは「村 人」でした。」
ココアさんの会話「とりあえず、狩人を安心させたいのでw」
あこさんの会話「フルオープンでいかがでしょう?」
おーさかさんの遠吠え「どっちだw」
トレモロさんの独り言「2-3からの共有騙り撤回で2-2となる、と大胆予想」
あこさんの会話「フルオープンしてグレランがいいのかな?」
ココアさんの会話「パンダがこなかったら出ます」
きらんさんの遠吠え「じゃあ騙りお願いしますー」
おーさかさんの遠吠え「きらんさんの中身もなんとなく把握w」
あこさんの会話「2−2の時はどうします?」
赤と青の指輪さんの遠吠え「んじゃまかせた 俺の騙りのヘタクソさには定評がある」
大判焼さんを占います。 >>> 女 <<<
ココアさんの会話「グレランがきたら、の話ですがね」
きらんさんの遠吠え「俺は前回占いだったのでその流れで騙ってもいいかなーて感じ」
あこさんの会話「面白そうですね了解しましたw」
おーさかさんの遠吠え「お願いします」
ゲームマスター「別に誰も聞いてませんがマッチ数は3です。
ちなみにGM選定のCNは某所で名前を良く見る方から適当に選びました。」
さんの独り言「GMサン、ヨロシクオネガイシマス」
おーさかさんの遠吠え「把握してもバラしちゃダメw」
ココアさんの会話「はい」
Mr.ローレンスさんの念話「8」
ココアさんの会話「そう・・・お願いしたいんですが」
Mr.ローレンスさんの念話「7」
あこさんの会話「片方CO作戦ですかね?」
赤と青の指輪さんの遠吠え「だれもやらんならおいら騙るよ」
あこさんの会話「自分が潜伏です?」
さんの独り言「占イデスカ、私ニハフサワシイ……
ククク……」
ココアさんの会話「はい、('-'*)ヨロシク♪」
きらんさんの遠吠え「おーさかさんの中身なんとなく把握w」
あこさんの会話「ココアさんよろしくです」
あこさんの会話「おっと」
ココアさんの会話「私、時が来たらCOしますんで・・・潜伏お願いしたいんですが」
デレデレさんの独り言「とりあえずRPできそうな人を選んでみました。きっと明日の挨拶が限度だと思います。」
おーさかさんの遠吠え「前回騙って疲れたので潜伏させてもらえるとありがたい」
赤と青の指輪さんの遠吠え「よろー」
シンデレさんの独り言「初狩人であります。頑張りますです」
きらんさんの遠吠え「CN的に心強いお仲間さんだ」
そよかぜさんの独り言「おはかぜ☆」
おーさかさんの遠吠え「よろしく」
トレモロさんの独り言「霊能者です。人外を道連れにローラーされます!」
そよかぜさんの独り言「こっそりそよかぜさんログを読んでたのは秘密ですよぉ〜。」
おーさかさんの遠吠え「そろそろ村陣営になりたい」
シンデレさんの独り言「まさか・・・!」
きらんさんの遠吠え「よろしくー」
Mr.ローレンスさんの念話「あれあれ?3連続狐だよ?」
ココアさんの会話「tiwa-su」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(09/01/09 23:35:15)
ゲームマスター「開始」
さん「ククククク!!!」
てきとーさんがMr.ローレンスに名前を変更しました。
シンデレさん「無職希望だぜ・・>スクリプト」
ゲームマスター「では20秒後に開始します」
ココアさん「よろしく」
大判焼さん「よろしくお願いします」
トレモロさん「よろしく」
おーさかさん「よろしく」
あこさん「よろー」
シンデレさん「よろしくー」
ゲームマスター「更新揃ってるから始めようかな」
おーさかさん「ぜひそのRPを貫いてもらいたい」
ゲームマスター「34分で更新確認します」
さん「RPガデキルノハ、前日ガ限度デショウ
明日カラハ、普通ニシャベリマス……ククク……」
k4さんがきらんに名前を変更しました。
大判焼さん「ありがとうございます」
おーさかさん「GMの人狼歴がわかるような命名だね」
かりさんが大判焼に名前を変更しました。
ゲームマスター「大判焼 >青かりさん」
カワイソスさんがてきとーに名前を変更しました。
あこさん「まぁおんなじ緑だし?」
カオスさんがk4に名前を変更しました。
大判焼さん「お名前を頂戴いたしたく>GMさま」
お値段以上さんがあこに名前を変更しました。
おーさかさん「本人に見えてしょうがない」
ゲームマスター「青かりさんお早めに」
さん「ヨロシクオネガイシマス」
エビさん「ほ、本人なんじゃ・・・(;゜〇゜)」
パパイヤ佐藤さん「ぽ、ぽんこつー!」
さん「ズザー……
ククク!!!」
ゲームマスター「またよろ」
シンデレさん「アイコンこわっ>黒かりさん」
かりさんがに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(09/01/09 23:30:08)
アイギスさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
アイギスさん「残念ながら、ぽんこつは用事ができたので抜けるのであります
申し訳ない気持ちとは裏腹にぽんこつは何も悪くねーのであります」
kariさんがデレデレに名前を変更しました。
シンデレさん「お、一気にそろいましたね」
ゲームマスター「更新順調
CN変更はお早めに」
さんがてんてけに名前を変更しました。
かりさんがカオスに名前を変更しました。
かりさんがカワイソスに名前を変更しました。
大判焼さん「すいません、かりで入村しそこねました」
エビさん「いなかったっけ?こんな名前の人」
そよかぜさん「よろかぜ♪」
kariさんがエビに名前を変更しました。
工藤さんがかりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
てんてけさん「よろしくお願いします」
かりさんがココアに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(09/01/09 23:28:28)
エビさん「よろしく〜」
かりさんがそよかぜに名前を変更しました。
大判焼さん「よろしくおねがいしまーす」
kariさん」が村へやってきました。(09/01/09 23:28:19)
Mr.ローレンスさん「こんばんは」
ゲームマスター「ココア >赤かりさん」
かりさん」が村へやってきました。(09/01/09 23:28:11)
ココアさん「namaekure-!!」
ゲームマスター「そよかぜ >青かりさん」
工藤さん」が村へやってきました。(09/01/09 23:27:42)
トレモロさん「トレモロさんだぁ!以前共有でご一緒したことがあります」
そよかぜさん「じゃぁ私も名前くださいー。」
kariさんがトレモロに名前を変更しました。
ゲームマスター「トレモロ >kariさん」
トレモロさん「GMさん、よろしければ名前をくださいな」
シンデレさん「名前はちょっと偽物です。」
アイギスさん「ぴぴーん、よろしくおねがいするのであります」
かりさんがシンデレに名前を変更しました。
そよかぜさん「誰にしようかな〜」
ココアさん「よろしくね^^」
そよかぜさん「誰にしようかな〜」
かりさん」が村へやってきました。(09/01/09 23:25:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
トレモロさん「よろしこ!」
kariさん」が村へやってきました。(09/01/09 23:25:25)
アイギスさん」が村へやってきました。(09/01/09 23:25:14)
かりさんがお値段以上に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
あこさん「よろしくです」
かりさん」が村へやってきました。(09/01/09 23:24:42)
そよかぜさん「よろしくお願いしますー。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(09/01/09 23:24:02)
きらんさん「誰にしようかなー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
きらんさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(09/01/09 23:20:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
デレデレさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(09/01/09 23:18:34)
ホモワインさんが猫ひろし弁護士に名前を変更しました。
ゲームマスター「猫ひろし弁護士 >ホモワインさん」
ゲームマスター「ミス
いらっしゃい」
ゲームマスター「他人狼プレイヤーのCNを騙る普通」
猫ひろし弁護士さん「名前お願いします。」
猫ひろし弁護士さん「宜しくお願いいたします。」
ホモワインさん」が村へやってきました。(09/01/09 23:17:05)
シンデレさん「人集まりませんねー」
creamsodaさんがパパイヤ佐藤に名前を変更しました。
かりさんがおーさかに名前を変更しました。
さんがcreamsodaに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
シンデレさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(09/01/09 23:09:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
赤と青の指輪さん「よろしくー」
赤と青の指輪さん」が村へやってきました。(09/01/09 23:06:18)
パパイヤ佐藤さん「誰にしようかな」
おーさかさん「ちょっと探してくる」
ゲームマスター「何でもいいよ」
おーさかさん「HNでなくてCN?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
おーさかさん「やっふー」
パパイヤ佐藤さん「よろしくおねがいします」
かりさん」が村へやってきました。(09/01/09 23:04:02)
さん」が村へやってきました。(09/01/09 23:03:52)
ゲームマスター【基本ルール】
・狐あり17人普通ルール
・呪殺時のCOによる真占い師の判別防止の為一言目は占い結果のみ、占い理由は二言目以降でお願いします
 【禁止事項】
・前日及びゲーム中昼間の初心者CO(初心者騙りもご遠慮ください)
・初心者を言い訳にしたマナー違反
・無益な村人騙り(狼の村人騙り騙りも含む)
・システムメッセージのコピーによる能力者CO(シスコピ)
・下界及び霊界での暴言、荒らしリア狂行為
・突然死(戦略的突然死を含む)
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、
 通報対象になることもあります。
【初心者の方へ】
・Wikiはかならず一読しましょう。
 http://jinrou.dip.jp/〜jinrou/pukiwiki/
・人狼や共有者になった場合は、初心者である事を仲間に打明けサポートしてもらおう
・霊界からの観戦、終了後の過去ログ見直しは上達への近道
【その他】
・突然死、完全ステルス、リア狂行為防止のため入村後挨拶をおねがいします。
【推奨】
・夜中の推理発言(間違っていようともガンガン推理を独り言・会話・念話・吼えでおこなってほしい)
・昼間の間できるだけ話す(完ステ・おはステはできるだけ遠慮願いたい)
・霊界ではみんな仲良し、霊界も盛上げよう
戻る