過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 19人]
 
 
紗音
にくにく ◆SsdI0JYZQA
[占い師]
(死 亡)
 
 
郷田 俊郎
立待 ◆TjNpoxbxQs
[共有者]
(死 亡)
 
 
山羊
N−18 ◆LJeTly6qEg
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮 譲治
ソラ ◆Bqlg7BwZKs
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 秀吉
あずま
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ベルンカステル
メガ☆マリ ◆YYqq8BJqMo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮朱志香
kuboh ◆Ap100Ne/0I
[猫 又]
(死 亡)
 
 
右代宮 留弗夫
fj49fdlsa
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 楼座
hsmd ◆btmls15GPg
[共有者]
(死 亡)
 
 
嘉音
秋野 ◆Kolo3JtXO6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 真里亞
meteor ◆dE.m1BkE9Y
[子 狐]
(死 亡)
 
 
右代宮 蔵臼
hiwood
[村 人]
(生存中)
 
 
ベアトリーチェ
◆XUEfrG.CuI
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮 金蔵
クリアクリーン ◆3lWjo8kf8k
[妖 狐]
(生存中)
 
 
右代宮戦人
紅 ◆T5NknG5JW2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラムダデルタ
kokuyo ◆tTKnW9aCzY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
右代宮 霧江
ガバオ ◆tPLXpo1ExM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 夏妃
ライト ◆ZuTUvQ9pkw
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 絵羽
リリカル ◆ocvUpWbIok
[村 人]
(死 亡)
 
 
南條
ハンター ◆I3tGz4xJ9E
[村 人]
(死 亡)
 
 
呂ノ上 源次
砕月
[人 狼]
(死 亡)
 
 
熊沢 チヨ
月見草 ◆PaaSYgVvtw
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 第294回うみねこ 鯖無双村 〜 49942番地
11日目 (終了[1時間56分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
ベルンカステルさん「GM、村たて感謝 皆、お疲れ様よ
むやみに村判定だすもんじゃないわね
誘導したところが村で狐残しなんて最悪w」
ラムダデルタさん「それじゃあ皆お疲れ様よ!仮GMさんは村立て感謝するわ!大好きな霊能者になれたとはいえ、今回はRP的な意味でも結構辛かったわねw

それといろいろ暴言吐いてゴメンね?RPのつもりだったから気分を害した人がいたら謝っておくわ・・・」
右代宮 金蔵さんGM感謝じゃ〜〜ではまたな!ノシ
右代宮 霧江さん「皆ありがとうw
それじゃあ今回はこの辺りで
また次の盤で会いましょう
皆お疲れ様よ」
熊沢 チヨさん「仮GMさま村たて感謝でございます。皆様もお疲れ様でございます。
はやりこの鯖めには無双は無理でございました・・・ガクゥ・・・」
呂ノ上 源次さん「村立て感謝です
又黄金郷でお会いしましょう」
ベアトリーチェさん「おつかれさまだ、みんなァ
本当に申し訳ない・・無意味に金蔵妄信してしまって・・ううっ
仮GM村立てありがとう」
嘉音さん「GMには村建て感謝を、もうすぐ4時ですね。明け方は冷えますので皆さんお気をつけを…お疲れ様でした。」
右代宮朱志香さん「それじゃ、仮GMさん村建て感謝、皆お疲れさん!」
右代宮 絵羽さん「GM村立て乙よぉ!
楽しい盤だったわぁ。また別の盤で会いましょう」
右代宮 秀吉さん「お疲れ様でした。村立てもありがとうございます。
最後に初心者CO!ぜひまた参加させてください。」
ラムダデルタさん「正直霧江には最後まで悩まされたわ・・・私視点狂人候補が2人もいたしね?
霧江L5賞受賞おめでとうw」
右代宮 蔵臼さん「GM村たてありがとうでした。
ログ見直してきます」
右代宮 留弗夫さん「さて、皆、お疲れ様!!!
仮GM,村立てありがとうだぜ!!」
右代宮 霧江さん「ふふっ、留弗夫さんありがとう
もっと精進しなくちゃねw」
熊沢 チヨさん「そうだったでしょうか?まぁ始まったら気にしてる余裕ございませんので・・・」
右代宮 楼座さん「ベアトは、ラムダ残しを進言した時点で人っぽく見えたわね。
でもラムダちゃん残して、さらにベアト村認定しても厳しかったかしら…」
嘉音さんまさか吊りに余裕あるの発言で疑われるとは思いませんでした…
ラムダデルタさん最終日まで残った村人は戦犯COの必要なんかないわよ!ただ金蔵が強すぎたのが不味かったのよ・・・
右代宮 真里亞さんうー!ありがとうなの!ここは黄金卿だよ?お祖父さん、一緒に黄金の夢を見よう!
ベルンカステルさんアレ?あのとき冗談だってすぐにバレしたわよね?
郷田 俊郎さん「私はベルン人で見てしまっていましたよw 夜の私の独り言見れば分かります」
右代宮 霧江さん「私が占いをめちゃくちゃにしてしまったから…
でも今回の作戦は意外と面白かったわ
また色々改良してみようかしらね」
右代宮 金蔵さんうむ。皆ありがとう。真里亞よ。気にするでないぞ。我々の勝利じゃ!
熊沢 チヨさん「あぁ・・・戦犯がこんなに・・・おいたわしや・・・」
ベアトリーチェさん「ベルンは牙むいてきたから確実に人外ってわかったのだが
狼だったとは・・うう」
呂ノ上 源次さんそしてベルン様が初心者騙りですか
これは極刑かと
右代宮戦人さん「お疲れー 金蔵はうまいのううまいのう」
右代宮 秀吉さん「本物はわいやで!GJでなかったけどなw

秀吉のちょー狩人日記やで!

1日目 護衛:なし
誰も守れんとは男として情けない・・・!
許してくれ初日はん!
初めてだから書き方も不安やな・・・

2日目 護衛:楼座  吊り:譲治 噛み:南條
誰が寡黙かさえもさっぱりわからんwwwてんぱっとるwww
正直RPなんかしとる暇ないでw
とりあえず共有護衛や!
・・・それで、ええんよな?
この段階で占い霊能噛まれるっちゅーことはさすがに・・・ないよなぁ
どっちが真やろなぁ。留弗夫かなぁ。

3日目 護衛:楼座  吊り:戦人  噛み:真里亞
霧江さんが今COかいな・・・頭混乱するで
とりあえずまだ楼座はん護衛や!占い決めうちには早いで。
今のところ紗音ちゃん真っぽくみとるがな。
ただこのCOのタイミングはどうなんやろな・・・?
誰かが言ってた通り、二人●偶然発見の子狐っぽく見えるがなぁ
しかしだったらなぜCOするんやろな?せんでもいいと思うけど。
うううん、しかしこれで占い初日の可能性は薄まったってことでええよな
銃殺誰かだしてくれたらなぁ。もう安心なんやけどなw

4日目 護衛:楼座 吊り:夏妃 噛み:絵羽
ああ、言われてみれば霧江さんがここで出てきた=真って可能性もなくはないなぁ
子狐ならどうせ、信用されないことは目に見えとるし、出る必要はない・・・
ううん、うまく霧江さんに誘導されとるんかな?これは。
とりあえずまだ楼座はん護衛や。
もう一人の共有噛まれたらいややなぁ。
トラップ発動するか銃殺か・・・はやく安心したいでw
今回の留弗夫の●は身内ぎりかもなぁ

5日目 護衛:楼座 吊り:留弗夫 噛み:紗音
留弗夫は狼から見捨てられた狂人・・・本当に?
留弗不真なら霊能は2人とも騙り。狐はありえないから可能性的には子狼。
それで占いも残り2騙りやから、狼狐か、狼狼。
うーん、ありえなくもないけど、可能性としては低い気がするなぁ
それにしても狼吊れへんよなぁ。5匹おるんやっけ?ちょっと危ないよなぁ
もう誰信じていいんかさっぱりや・・・わいには楼座はんだけや・・・。

6日目 護衛:楼座 吊り:霧江 噛み:
霧江さん視点も留弗夫はんと同じになってしもた
霊能者初日はちょっと考えたくないし、やっぱり紗音真やったんやな・・・
うう、スマンなぁ紗音ちゃん!わいが変態護衛してればよかったのになぁ
楼座はんの相方はんが生きとってくれたらええけどなぁ・・・
つか狼は真を噛んだってことになるよな。狐もういないんか?
・・・もうそろそろ噛まれそうな気がするwwww」
右代宮 蔵臼さん「リアL5賞ならもらえる資格が私にはあるぞ。」
右代宮 留弗夫さん「霧江よ。初の受賞だ。誇りに思ってくれ。
うまく引っ掻き回したからな。」
ベルンカステルさんま、私のグレラン力の低さが露呈、ってところね
見事だったわ、金蔵
右代宮朱志香さん「最終日、グレラン大会前に噛まれてラッキーだったぜ!
熊沢さん(脳内嘉音君)には大感謝だぜ!」
右代宮 真里亞さん「役にたたない子狐でごめんね・・・
すぐに噛まれちゃってどうしようもなかったよ・・・うー」
右代宮 金蔵さん「うん、そっちが狼だと思ったじぇ!」
呂ノ上 源次さん「最高でございます」
ラムダデルタさん「正直残されても金蔵とベアトは疑えなかったわね・・・狼が真占い噛んだのが痛すぎるわ・・・」
右代宮 霧江さん「L5賞って狂人には栄誉がある賞なのかしらw」
右代宮 蔵臼さんあう・・・
CO 戦犯無能な村ですまなかった・・
ベアトリーチェさんうわぁぁああああああん!戦犯COぉぉおお!
金蔵を村だと思った妾馬鹿だよぉぉおおお!
嘉音さんお嬢様は僕が守る予定☆庭師嘉音の狩人★護衛★日記

1日目 
申し訳ございません、初日は守れないという制約があるようで…
不甲斐ない家具めをどうか許してください、お嬢様。

2日目 吊り:譲治 護衛:ジェシカ 噛み:南條
2−2ですか、少ないですね。初日役職を考えておきましょうか…
共有なんて噛みにくるはずありません、お嬢様護衛で。

3日目 吊り:戦人 護衛:ジェシカ 噛み:真里亞
潜伏占い・・・?ないことはないですが、潜伏理由がイマイチですね…
しかしこれで3−2、真狂狼ー真狼が妥当でしょうか。
共有噛みはあり得ませんね、お嬢様を守らせていただきます。

4日目 吊り:夏妃 護衛:ジェシカ 噛み:絵羽
ルドルフ様から●…昨日失言をしていたので、破綻覚悟で村を道連れにしようとしてるのでしょうか…?
そうなると狼よりは狂人の可能性が高いですね。お嬢様護衛で。

5日目 吊り:ルドルフ 護衛:ジェシカ 噛み:紗音
ルドルフ様が破綻でございますか…霊能初日もないことはないですが、ここは人外とみていいでしょう。
そしてお嬢様がほぼ確定○、これで護衛する口実ができましたね。姉さん護衛で。

6日目 吊り:霧江 護衛:楼座 吊り:霧江
姉さん…そんな…ここで占い候補を噛むなんて…
狐はどうするつもりなんでしょうか…占いに狼でないで、真狂子である程度候補は分かっているとか…?
ともかく、処理は狼に任せたいところですね。
占い候補いなくなったので共有相方隠す必要はなくなりましたね。
共有噛で相方乗っ取りを危惧して楼座様護衛します。

7日目 吊り:源次 護衛:楼座 噛み:ジェシカ
占い候補を噛んできたところといい霊能結果といい人外の動きがよめません…
吊り4回で狼3か4。共有乗っ取られるわけにはいきませんね。
お嬢様すみません、楼座様護衛で。

8日目 吊り:ラムダ 護衛:山羊 噛み:楼座
お嬢様ぁぁぁぁぁ、僕は不甲斐ない家具です本当に申し訳ない…
狼は2以下確定。ここまで姉さんの○噛みだと次は山羊が噛まれそう。
共有の相方はいるようだし、ここ護衛させていただきます。
右代宮 留弗夫さん狼達、戦犯COだ!!
失言してすまねえ・・・
右代宮 秀吉さん「狐の村人溶け込みっぷりが凄いわ・・・!」
嘉音さん「ベアト狐妄信しすぎました…それと吊り誘導遅いです、COできなかったじゃないですか」
山羊さん「狐キンゾーさまでしたか、すっかりだまされましためぇ。」
右代宮 金蔵さんひゃっほうううい!
熊沢 チヨさん「おつかれさまでございます。」
右代宮 留弗夫さんMVP,親父、L5賞、霧江、健闘賞、ベアトだ!!
郷田 俊郎さん「やられました…お館様、おめでとうございます」
呂ノ上 源次さんおめでとうございます親方様
大変見事でございました
右代宮 霧江さん「今回は狐が本当に見事だったわ…誰からも疑われないなんてw」
ラムダデルタさん皆お疲れ様!金蔵強すぎるわ!
右代宮 絵羽さん「お疲れ様よぉみんな」
右代宮朱志香さん「お疲れ様でした〜!
負けたけど初猫で嬉しかったぜ最高だぜうざくねぇぜ!」
右代宮 真里亞さんお疲れ様なの!うー
お祖父さん、役に立たない子狐でごめんなさい!うー;;

でも勝利を一緒に祝おう!
ベアトリーチェさんええええええええ!金蔵おおおおおおおおおおおお!
呂ノ上 源次さん「おつかれさま」
右代宮 秀吉さん「お疲れ様やで!」
嘉音さん「お疲れさまです…」
右代宮 楼座さん「おつかれさまー。」
右代宮 霧江さん「お疲れ様〜」
右代宮 留弗夫さん「皆、お疲れさまだ!!!」
ベルンカステルさんあるぇ?狐金蔵だったの?
妖 狐」の勝利です!(09/01/11 03:36:22)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

10日目 投票結果。
山羊さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 蔵臼さん1 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
ベアトリーチェさん1 票投票先 → ベルンカステルさん
ベルンカステルさん3 票投票先 → ベアトリーチェさん
ラムダデルタさん「譲治お疲れ様よ!また機会があったら村で会いましょうね!
あとメガネとか言ってゴメンw気にしないでね。」
右代宮 霧江さん「さて…どこが来る…?」
熊沢 チヨさん「蔵臼様・・・共有はすでにいないのでございます・・・おいたわしや・・・」
呂ノ上 源次さん「共有いないぞ蔵臼様」
郷田 俊郎さん「お疲れ様です譲治様」
呂ノ上 源次さん「初心者騙りでございますか
うぜーぜでございます」
ラムダデルタさん「金蔵が吊れそうにないわ・・・!奇跡の魔女も敵サイドだし、絶対の魔女は死んでるし・・・無限の魔女頼りね。」
ベアトリーチェさん「なるほど・・」
右代宮 蔵臼さん「共有よランでよいかな?」
右代宮朱志香さん「譲治の兄貴お疲れさん〜! 」
右代宮 金蔵さん「それは今はそうだろうな>ベアト
だが留弗夫の囲いでもある。」
右代宮 霧江さん「譲治君お疲れ様よ
またどんどん遊びに来てね!」
右代宮 譲治さん「それではっ。」
ベアトリーチェさん「ああ、だから妾は疑っておるぞ、蔵臼よ」
熊沢 チヨさん「譲治さまおつかれさまでございます。」
ベルンカステルさん「蔵臼?狼かと見てるんだけど
ちなみに私は今日は狐残りを恐れてベアト吊りのつもりだけど」
右代宮 秀吉さん「譲治、お疲れ様やで!」
ベアトリーチェさん「ふむ・・金蔵視点はそうか」
右代宮 蔵臼さん「紗音のグレーは私も同じと思うが?ベアト」
ベアトリーチェさん「まだ蔵臼の発言を見直しにいけていない
昨日は嘉音
今日はベルン卿に目を光らせていたのでな」
右代宮 金蔵さん「蔵臼は・・・どうにもな・・・あえていうなら
◆右代宮 蔵臼さん 「私は紗音真と見ておる。よって、山羊は村と確信しておるのでそれ以外のランでいいと思っている」
だが・・・。正直それ以外あやしくもみえない、ここが狐や狼なら怖いところだが・・・村よりだ。」
右代宮 留弗夫さん「譲治君お疲れさまだ。
又村で会ったらよろしく頼むぞ。」
右代宮 譲治さん「皆さんお疲れ様。
初心者COだったけど、最初に吊られたけど楽しかったよ。」
ベルンカステルさん「そうね ここでグレーを噛んでいくのって、狼は自滅よ
だから、私たちは残される」
右代宮 蔵臼さん「まーベルンならそうであろうな。
致し方ないことだ」
呂ノ上 源次さん「狐勝ちフラグ」
ベアトリーチェさん「ベルンが生きているのは、ただ単に紗音のグレーだからではないか?金蔵よ」
熊沢 チヨさん「蔵臼様・・・・その発言・・・村人で一番してはならない発言かと思いますが・・・」
右代宮 楼座さん「こりゃお父様吊るのは無理ね。
蔵臼兄さんが吊れれば、引き分けの目もあるんだけど。」
右代宮 譲治さん「あー、もうそろそろ僕落ちかな」
ベルンカステルさん「これ蔵臼に向けて、ね」
ベアトリーチェさん「ああ、すまぬな蔵臼
妾は今ベルン狐の蔵臼狼ではと疑っている。
金蔵は・・うーん・・ここが狐だったら怖いなぁ・・でも妾は村って思うことにした」
右代宮 留弗夫さん「さて、あとは討論勝負か。
しかしこれはきついな。」
ベルンカステルさん「紗音のグレーの中で、金蔵と私が意見が一緒だったりしたところがあったしね
村視点意見が一致したから、もう人外と考えないわ」
ラムダデルタさん「いいのよ楼座。私確かに怪しかっただろうし。<真決め打ち
それに私が残ってもベルンは絶対吊れなかっただろうし・・・w」
右代宮 譲治さん「此処でベルンが吊れると狐の勝ちだなw」
嘉音さん「何がいけなかったかって特に根拠もなくベアト狐を妄信しすぎた…」
右代宮 金蔵さん「ベルンが生き残っているのは狼なのかSGなのか・・・・ただ今更噛む理由はもちろんないぞ。紗音の○を噛んでくるだろう。問題はなぜ最初の方で噛まれなかったのか・・・・。その一点がどうしてもな・・・。もちろんそれで狼確定する気もないがな・・・。」
右代宮 蔵臼さん「どうやらベルンと私が疑われているらしい。
吊りは@2回ランでいいと思うぞ」
ベアトリーチェさん「なぁに、疑ったままで構わぬわ、金蔵よ
妾は自分の身の潔白を訴え続けるのみよ
さて・・郷田が噛まれたか・・」
ベルンカステルさん「たかが一回ローラーためらったぐらいで人外候補から外れるのかしら?
ぬるいわね」
右代宮 蔵臼さん◆ベルンカステルさん 「確かに吊り回数からして厳しいわねそれより狐が居たらいつ終わるか分からないわ紗音の○以外は危険と見たいけど…狐がグレランで吊れた可能性…どこがあるかしら」
ベルンよ昨日と考えが変わったのか・
右代宮 楼座さん「おつかれさまー。
どうしてもラムダ真とは決めうてなかったわ、ゴメンね!」
ベアトリーチェさん「妾狐ってのはもっともありえないと思うぞ
さっさとラムダ吊りをすればよいだけだ」
右代宮 金蔵さん「むう・・・そなたへの疑いは晴れておらぬが嬉しいぞ、ベアト。」
ベルンカステルさん「二人からの猛攻 村同士と見てるから、金蔵とは争いたくないんだけど」
右代宮 秀吉さん「郷田さんお疲れ様や!」
郷田 俊郎さん「ベルンと嘉音狼…! これは失礼しました」
ラムダデルタさん「郷田お疲れ様よ!さあ実質最終日ね。どうなるかしら?」
右代宮朱志香さん「郷田さんお疲れ様〜。
あの人の変態護衛は私も見習いたい位だぜ!>源次」
右代宮 霧江さん「郷田さんお疲れ様よ」
熊沢 チヨさん「郷田さんおつかれさまでございます。」
右代宮戦人さん「郷田さんお疲れ ベアトは人だぜ、ナイス判断」
ベアトリーチェさん「あ、また被ったな・・金蔵」
山羊さん「おはようございますめぇ」
右代宮 蔵臼さん「どうやら寝坊のようだ」
ベルンカステルさん「おはようよ」
ベアトリーチェさん◆ベルンカステルさん 「了解 ベアト外しね
これは共有、ベアト狐で見ているわね?
私と同じ考えらしいわ」
言うがな・・妾が狐なら昨日さっさとラムダ吊りをしたろうよ
この先の吊りで狼全部吊れる可能性よりも村が負ける可能性高いのだから
さっさとどっちでも吊ってしまってあとはグレランに耐えれば良いだけだ
妾が狐ならわざわざ更に怪しまれて別投票する意味ないな
それこそ嘉音のように吊り数なんて気にしなければよい。
妾狐ならその3回のうちに狼がつれればラッキー。村がミスってもラッキーなのだからな。
◆ベルンカステルさん 「確かに吊り回数からして厳しいわねそれより狐が居たらいつ終わるか分からないわ紗音の○以外は危険と見たいけど…狐がグレランで吊れた可能性…どこがあるかしら」
グレラン少ないぞ。今回
ベルン卿は様子伺いも多い・・正直ここが狐に見えてきたのだが
あと妾は金蔵を村側で見ている。なんとなくだが・・
右代宮 譲治さん「御疲れ様です」
右代宮 留弗夫さん「郷田さん。お疲れさまだ。」
呂ノ上 源次さん「お疲れ様です郷田さん」
熊沢 チヨさん「ほっほっほっ・・・変わってあげたほうがよろしかったように思いますねぇ」
右代宮戦人さん「金蔵噛みの狼COでベアト摘発……んで引き分けくらいしかなさそうか狼は」
右代宮 金蔵さん「おはようだ。昨日の投票理由を。まず最初のベルンだが

◆ベルンカステルさん 「了解 ベアト外しね
これは共有、ベアト狐で見ているわね?
私と同じ考えらしいわ」

むしろ逆だ。私はそなたの方こそ生き残りたい狐と見ておった。ただしそんなに確信はないがな。
同じくらい狼の目もあると思っておる。

だが釣れない感じなので同じ狐候補だった嘉音に入れさせてもらった。嘉音を狐と思った理由は
◆嘉音さん 「吊り4の狼2残りなら余裕あると言えると思いますが?狐は念頭になかったのですけどね、
そこは申し訳ない。微妙なところに突っ込んできて、吊り誘導するあたりが臭いですね。」

やはりここか。自分が狐なら狐釣りをカウントする必要もないからな。」
10日目の朝となりました。(09/01/11 03:29:18)
郷田 俊郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
郷田 俊郎さんを狙います。 >>> ベルンカステル <<<
嘉音さん「お嬢様噛みたいがために共有護衛への口実作り→共有噛みたいから暫定○護衛という口実づくり…
面倒でした…挙げ句に噛んだお嬢様は猫でしたし…」
郷田 俊郎さんの会話「少なくとも狐2はない」
呂ノ上 源次さん「変態護衛しかしないちとせさんという人がいてだな」
右代宮 金蔵さんの念話「投票早く入れすぎたなあ・・・・迷う演出をすべきだった」
右代宮 譲治さん「お前が狐だろwwと突っ込みたいよ、金蔵さんにw」
右代宮 真里亞さん「いっけえぇっぇぇええええきんぞおおおおおぉぉうぉおおお!!!」
右代宮朱志香さん「夢に浸らせてくれてもいいじゃねぇかよぉ……>熊沢
狼な嘉音君に食い殺されたっていう夢によぉ………orz」
郷田 俊郎さんの会話「狼2残りを考えて、明日は指定すべきでしょうね。多分噛まれるでしょうが」
呂ノ上 源次さん「親方様応援しております
形式上は敵でございますが」
ラムダデルタさん「金蔵鋭すぎw村だったらどんなにいいことか・・・」
右代宮 金蔵さんの念話「霊界のみんな・・・・・・・・おらに力を!」
ベルンカステルさんの遠吠え「長文用意の金蔵は、誰からも村」
右代宮朱志香さん「嘉音君、変態鉄板護衛なんて信用してくれないと思うぜww
噛まれちゃったしww」
右代宮 譲治さん「どうなるかw」
右代宮 金蔵さんの念話「おはようだ。昨日の投票理由を。まず最初のベルンだが

◆ベルンカステルさん 「了解 ベアト外しね
これは共有、ベアト狐で見ているわね?
私と同じ考えらしいわ」

むしろ逆だ。私はそなたの方こそ生き残りたい狐と見ておった。ただしそんなに確信はないがな。
狼の目もあると思っておる。

なので同じ狐候補だった嘉音に入れさせてもらった。嘉音を狐と思った理由は
◆嘉音さん 「吊り4の狼2残りなら余裕あると言えると思いますが?狐は念頭になかったのですけどね、
そこは申し訳ない。微妙なところに突っ込んできて、吊り誘導するあたりが臭いですね。」

やはりここか。自分が狐なら狐釣りをカウントする必要もないからな。」
ベルンカステルさんの遠吠え「多分、朝一に私に噛みついてくるわね」
ラムダデルタさん「郷田噛みなのねやっぱwでも独り言見てる限りではそれでよさそうw」
右代宮 秀吉さん「なんという変態護衛wwwあそこで楼座噛みは悪手やないかなぁ、多分」
ベルンカステルさんの遠吠え「これがどう響くか」
右代宮 留弗夫さん「嘉音君www
こりゃ誰も信用しないぜwwww」
ベルンカステルさんの遠吠え「しかし厄介ね 共有にベアト狐じゃないって言われたわ」
呂ノ上 源次さん「・・・百合でございますか」
右代宮戦人さん「狼の勝ち目は薄くなったなあ」
郷田 俊郎さんの会話「あと一人村を確信できる人が現れれば…」
右代宮 真里亞さん「金蔵うますぎなの・・・・うー・・・」
熊沢 チヨさん「朱志香様・・・残酷なことを言いますが同時に死んだのはこの鯖めでございます。」
ベルンカステルさんの遠吠え「狩人がいるなんて悪夢、考えたくもないわ」
右代宮 譲治さん「狐勝ち?w」
郷田 俊郎さんの会話「ベアトリーチェは狐。ありえますね。
ベルンと山羊は人でしょう」
嘉音さん「お嬢様は僕が守る予定☆庭師嘉音の狩人★護衛★日記

1日目 
申し訳ございません、初日は守れないという制約があるようで…
不甲斐ない家具めをどうか許してください、お嬢様。

2日目 吊り:譲治 護衛:ジェシカ 噛み:南條
2−2ですか、少ないですね。初日役職を考えておきましょうか…
共有なんて噛みにくるはずありません、お嬢様護衛で。

3日目 吊り:戦人 護衛:ジェシカ 噛み:真里亞
潜伏占い・・・?ないことはないですが、潜伏理由がイマイチですね…
しかしこれで3−2、真狂狼ー真狼が妥当でしょうか。
共有噛みはあり得ませんね、お嬢様を守らせていただきます。

4日目 吊り:夏妃 護衛:ジェシカ 噛み:絵羽
ルドルフ様から●…昨日失言をしていたので、破綻覚悟で村を道連れにしようとしてるのでしょうか…?
そうなると狼よりは狂人の可能性が高いですね。お嬢様護衛で。

5日目 吊り:ルドルフ 護衛:ジェシカ 噛み:紗音
ルドルフ様が破綻でございますか…霊能初日もないことはないですが、ここは人外とみていいでしょう。
そしてお嬢様がほぼ確定○、これで護衛する口実ができましたね。姉さん護衛で。

6日目 吊り:霧江 護衛:楼座 吊り:霧江
姉さん…そんな…ここで占い候補を噛むなんて…
狐はどうするつもりなんでしょうか…占いに狼でないで、真狂子である程度候補は分かっているとか…?
ともかく、処理は狼に任せたいところですね。
占い候補いなくなったので共有相方隠す必要はなくなりましたね。
共有噛で相方乗っ取りを危惧して楼座様護衛します。

7日目 吊り:源次 護衛:楼座 噛み:ジェシカ
占い候補を噛んできたところといい霊能結果といい人外の動きがよめません…
吊り4回で狼3か4。共有乗っ取られるわけにはいきませんね。
お嬢様すみません、楼座様護衛で。

8日目 吊り:ラムダ 護衛:山羊 噛み:楼座
お嬢様ぁぁぁぁぁ、僕は不甲斐ない家具です本当に申し訳ない…
狼は2以下確定。ここまで姉さんの○噛みだと次は山羊が噛まれそう。
共有の相方はいるようだし、ここ護衛させていただきます。」
ベルンカステルさんの遠吠え「 」
嘉音さん「ああ、こんな事ならお嬢様鉄板護衛にしてればよかった…」
ベルンカステルさんの遠吠え「 」
ラムダデルタさん「嘉音お疲れ様よ!村勝ってほしいわ・・・」
ベルンカステルさんの遠吠え「郷田に決まってるじゃない」
右代宮 蔵臼さんの独り言「生きたのか・・・
明日吊られるかの・・」
ベアトリーチェさんの独り言「ということで・・ベルン卿がなにやら狐に思えてきましたとさ」
右代宮戦人さん「お疲れだぜ嘉音君」
熊沢 チヨさん「嘉音さんおつかれさまです。」
ベルンカステルさんの遠吠え「山羊と郷田 」
右代宮 秀吉さん「狐一票も入ってないとかwスゴイなぁ!」
郷田 俊郎さんの会話「嘉音さんと蔵臼は敵対している。蔵臼と金蔵は同陣営?」
ベルンカステルさんの遠吠え「とりあえず2択」
ラムダデルタさん「金蔵ありがとうwwwwwww感謝するわねwwwww」
右代宮朱志香さん「嘉音君お疲れさま〜私を噛んでくれて2重の意味で感謝してるぜ、」
右代宮 霧江さん「セーフ…まだ可能性はあるわね…
嘉音君お疲れ様よ〜」
ベルンカステルさんの遠吠え「まさかやられるとは」
ベアトリーチェさんの独り言「◆ベルンカステルさん 「了解 ベアト外しね
これは共有、ベアト狐で見ているわね?
私と同じ考えらしいわ」
言うがな・・妾が狐なら昨日さっさとラムダ吊りをしたろうよ
この先の吊りで狼全部吊れる可能性よりも村が負ける可能性高いのだから
さっさとどっちでも吊ってしまってあとはグレランに耐えれば良いだけだ
妾が狐ならわざわざ更に怪しまれて別投票する意味ないな
それこそ嘉音のように吊り数なんて気にしなければよい。
妾狐ならその3回のうちに狼がつれればラッキー。村がミスってもラッキーなのだからな」
山羊さんの独り言「そろそろやばい」
右代宮 秀吉さん「お疲れ様や嘉音くん!」
右代宮 譲治さん「嘉音君お疲れ様」
嘉音さん「そこが狐かぁ…」
ベルンカステルさんの遠吠え「 」
呂ノ上 源次さん「お疲れ様嘉音」
右代宮 留弗夫さん「嘉音君お疲れさまだ。」
ベルンカステルさんの遠吠え「嘉音…」
9日目の夜となりました。(09/01/11 03:24:40)
嘉音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
山羊さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 蔵臼さん3 票投票先 → 嘉音さん
郷田 俊郎さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
嘉音さん4 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 嘉音さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 嘉音さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
熊沢 チヨさん「ちょwwww狼と村人の一騎打ちwwwwしかも金蔵様あれだけ発言しておいてベルン様投票w」
右代宮朱志香さん「あ、そういや父さんがいたんだっけξ(`・3・)
父さんファイトぉ〜!!」
ラムダデルタさん「お願い!嘉音を吊って!郷田、アンタなら気づくハズ!」
右代宮戦人さん「金蔵が蔵臼に変えたら勝ちだな」
右代宮 留弗夫さん「再投票www
狼全員兄貴に投票www親父疑われてねえwww」
右代宮 霧江さん「ああ!
これは嘉音君が吊られちゃ嫌だじぇど吊られてくれないと負けるw」
呂ノ上 源次さん「これは狐勝利濃厚でしょうか」
右代宮 譲治さん「ちょww再投票ww」
右代宮 秀吉さん「あぶないwwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
山羊さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 蔵臼さん3 票投票先 → 嘉音さん
郷田 俊郎さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
嘉音さん3 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 嘉音さん
ベルンカステルさん1 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
ラムダデルタさん「郷田がベアト人で見てくれてるのは嬉しいけど・・・明日は郷田噛みよね?
あーあ、鋭い人がゲーム盤から退場するのは残念だわ。」
右代宮 秀吉さん「3/4人外やから、蔵臼兄さんを吊る方が凄いで。」
右代宮 譲治さん「嘉音君危なそう・・・・どうなるんだろうw」
右代宮朱志香さん「ってかもう3時過ぎてるぜ…。早いぜ…。」
右代宮 留弗夫さん「むしろ狼達はベアトを吊りでもっていきたかったのに制限されたからな。
まずいぜ。」
右代宮 霧江さん「いや、嘉音君が危なそうだけど…」
熊沢 チヨさん「嘉音様か金蔵様になりそうですね。問題は・・・金蔵様のほうが信頼度がたかそうということぐらいでしょうか」
右代宮朱志香さん「これなら狐が吊れる可能性が大だぜ。」
右代宮 秀吉さん「ベアト外しwwええ感じやな。」
右代宮 譲治さん「村人の癖に変な発言ごめんなさいw
個人的に狼に勝って貰いたいんでw」
右代宮 霧江さん「この流れで狐吊りは無理臭いわねぇ…
う〜ん…厳しいわ…」
右代宮 留弗夫さん「さて、誰が吊られるかな。」
郷田 俊郎さん「私はベアトリーチェは人だと見ています。少なくとも今日は吊り対象からはずします」
右代宮 金蔵さん「念のため言っておくが明日以降はちゃんとベアトも候補に入れろよ?>郷田」
ベアトリーチェさん「え?妾抜くのか、郷田
まぁ・・嬉しいけど・・わかった」
ラムダデルタさん「郷田アンタ天才ね!」
右代宮 譲治さん「嘉音くん頑張れ!(←」
右代宮朱志香さん「郷田さんナイスッ! うざくねぇぜ!」
右代宮 蔵臼さん「すまんログを見てくる。」
ベルンカステルさん「了解 ベアト外しね
これは共有、ベアト狐で見ているわね?
私と同じ考えらしいわ」
ベアトリーチェさん「囲われたからではない。
一つに散々言っているように、妾は霧江が子か真だと思っていたから
2つに霧江は銃殺を出したがっていた、だから真なのではと思った
ただそれだけだ」
嘉音さん「吊り4の狼2残りなら余裕あると言えると思いますが?
狐は念頭になかったのですけどね、そこは申し訳ない。
微妙なところに突っ込んできて、吊り誘導するあたりが臭いですね。」
右代宮 蔵臼さん「了解だ。」
郷田 俊郎さん「郷田、山羊、ベアトを以外をランで」
右代宮 金蔵さん「確かにな・・・嘉音 昨日の発言の真意はなんだ?吊り回数に余裕はない。それは確かだと思うぞ。」
右代宮 蔵臼さん「吊り@3で5人の容疑者か・・。」
郷田 俊郎さん「今日はベアトリーチェは吊り対象からはずしましょうか。それ以外の4人をランしようと思います」
ラムダデルタさん「ベアトは私真に賭けてくれたのね・・・それだけでも嬉しいわ。
でも狼組織票きそうで怖いわね・・・」
ベアトリーチェさん「郷田と山羊を抜いたランでよいだろう」
熊沢 チヨさん「さて・・・狂人外を吊る必要があるのですが・・・金蔵様がまるで疑われてないのが気になります・・・」
ベルンカステルさん「ところでベアトが霧江真に傾きたいように見えたの、もしかしてウマく囲われたから?」
右代宮 譲治さん「狐勝ちかもww」
ベアトリーチェさん「だが狼5だ
どのみち狼潜伏残り2濃厚なのに、それを分かっているのに吊りに余裕がある
これはどう考えても変だと妾は思う」
右代宮 蔵臼さん「私は紗音真と見ておる。
よって、山羊は村と確信しておるのでそれ以外のランでいいと思っている」
右代宮 真里亞さん「真里亞あっさり噛まれてるのに、お祖父さん生き残ってくれてて嬉しい!うー!」
ベアトリーチェさん「源次が偽だと思ったから、源次に入れた
そしてつり数余裕がないのに狼2つりともしかしたら狐吊りをしなければならない
だからラムダ卿真に賭けた
それが昨日のラムダ卿投票しなかった理由だ!」
ベルンカステルさん「紗音のグレーは。
私、嘉音、蔵臼、ベアト、金蔵ね」
右代宮 金蔵さん「ふむ・・・・確かに嘉音の余裕があるはおかしいが・・・・猫又で吊り回数に余裕ができたことを指しているのかと思ったのだがな・・。」
郷田 俊郎さん「ベルン 蔵臼 嘉音 金蔵 ベアトですね」
右代宮 留弗夫さん「変態護衛してると信用が無くなるからな。
今日の秀吉兄さんが正解だ。」
右代宮 蔵臼さん「すまんお父さんだった失礼した。」
右代宮 譲治さん「郷田さんwww」
嘉音さん「あれは霊能吊り派、吊らない派と言う意味では>旦那様」
右代宮 楼座さん「真里亞…子狐だったの(・ε・)」
ラムダデルタさん「金蔵もベアトも狼を疑い候補に入れてるわね・・・
って金蔵狐じゃないの!村勝てるかしら・・・」
ベルンカステルさん「そう?私は霧江の出方を狂人か子狐で見ていた 留弗夫と紗音でなら、理由がしっかりしてる方を真で見るわ
…いつも留弗夫の占いはあんな感じであるけどね」
右代宮 楼座さん「ここで村吊ったら狐勝ちね。」
嘉音さん◆ベアトリーチェさん 「とりあえず、妾の投票は霊能ローラーにしたぞ!ただラムダ卿も源次もどっちも大して信用度変わらぬから先に家具に入れた。留弗夫真はないと思ってる。最後吊られるときのあれは人外にしか思えぬ。だが霧江はまだわからなかった。ただ霊能どちらとも繋がらないことで子狐の可能性が増したぞ。でも真もある。」
7日目は霊能ローラーで、源次に投票しておいて、昨日はラムダに投票しませんでしたね。
ラムダ偽と知っての人外に思えました。流れが流れでしたのであわよくばラムダ残せれば…とでも思ったのでしょうか。
ここを吊ってみたいですね。
右代宮 留弗夫さん「郷田さんビンゴ!!www」
右代宮 秀吉さん「この段階で楼座噛みは狩人COでも疑われそうやな・・・うん」
右代宮 金蔵さん「紗音のグレーは ベルン 蔵臼 嘉音 金蔵 か。」
右代宮 蔵臼さん「昨日の楼座の流れだと私、嘉音、ベアトのランでよいか?」
山羊さん「共有了解ですめぇ」
郷田 俊郎さん「今日からグレランです。最悪の展開、狼2狐1がこの場にいると見ていきます」
熊沢 チヨさん「楼座様お疲れ様でございます。」
右代宮 真里亞さん「ママぁあー!!お疲れなの!

真里亞頑張ったんだよ?でもやっぱり駄目だったみたい・・うー」
ベアトリーチェさん「金蔵は妾を疑ったか
すまぬ、金蔵・・おぬしは村人と見ているので妾の推理を見てもらいたい
嘉音の昨日のつり数余裕ある発言はどう思う?」
右代宮 秀吉さん「楼座はん、お疲れ様や!」
熊沢 チヨさん「そうでもないのですけれどね・・・ただ、GJの出てない狩人など一日放置して、噛まれなければ吊るのが普通でしょうか・・・」
右代宮 譲治さん「御疲れ様です」
ベルンカステルさん「共有了解よ」
右代宮 金蔵さん「郷田か 把握した」
右代宮 蔵臼さん「共有了解だ」
呂ノ上 源次さん「お疲れ様です楼座様」
山羊さん「おはようですめぇ」
右代宮戦人さん「お疲れだぜ桜座おばさん」
ベアトリーチェさん「郷田が共有者か了解だ!」
右代宮朱志香さん「楼座叔母ちゃまお疲れさん〜」
右代宮 霧江さん「…え?狩人COするのに共有噛み…?
楼座さんお疲れ様よ〜」
郷田 俊郎さん「楼座様。お疲れ様でした」
右代宮 楼座さん「おつかれさまー。」
嘉音さん「というか、占い師いないので15秒待つ意味ないですね」
呂ノ上 源次さん「家具として親方様を応援するべきなのか
自分の陣営である狼を応援するべきなのか・・・」
右代宮 留弗夫さん「楼座、お疲れだ。」
ラムダデルタさん「楼座お疲れ様よ!」
右代宮 蔵臼さん「おはようだ」
ベアトリーチェさん昨日の嘉音投票は昨日最後に言った通り
つり数に余裕ないことからラムダ卿残しのグレー投票させてもらった
7日目
◆嘉音さん 「一応ルドルフ様真の目の霊能初日もありますしね。ローラー完遂すれば安全でございますが…」
8日目
◆嘉音さん 「これで残り狼は2匹で確定でしょうか」
◆嘉音さん 「そうですね、残しておくと不安ですし吊ってしまいたいところです。吊りはまだ余裕がありますしね。」
上記の2つの発言から怪しいと思った。
つり数に余裕がある?
7>5>3>1で終わりだ
その間に狼を吊れと?難しい話だな。子狐は噛んでもらえるとして、狐もいるのに余裕があるとはどういう意味だ?
だから嘉音に入れさせてもらった
あと妾が疑っているのは蔵臼だ。だがここはまだ「やや」と言ったところだ。
今日は嘉音を吊りたいと妾は思っている。
郷田 俊郎さん共有COです!
右代宮 金蔵さん「おはようだ。大グレラン大会だな。お互い怪しいのだから遠慮なく言わせてもらうぞ。
個人的にあやしいのはベルンとベアトか・・・。
まずはベルンだが留弗夫の囲いであること。そして
◆ベルンカステルさん 「源次の視点、かなり狼変な暴れ方ね朝一の金蔵の推理は私と一緒だし、その吊りでいいと思うわ」
と私の推理に乗ってきたことだ。個人的に人の推理に乗ってくるのは人外っぽいのではないだろうか。

次にベアトだが昨日の揺れ方、だな。ラムダを残したいのはわからんでもない。が、どうにも白々しく感じる。

どっちも勘だがな。この二人を疑っているぞ。」
ベルンカステルさん「おはようよ」
右代宮 譲治さん「確かにそうだね、お父さん」
嘉音さん「おはようございます…」
9日目の朝となりました。(09/01/11 03:15:01)
右代宮 楼座さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 楼座さんを狙います。 >>> 嘉音 <<<
右代宮 金蔵さんの念話「まあ、紗音の○噛むしかねえよなああ?くっくっく」
右代宮戦人さん「乗っ取れるか・・?GJもなしだぜ。」
右代宮 留弗夫さん「いやーベルン卿囲って蔵臼兄貴に占い○出したのが疑心暗鬼になっていて
ありがたいぜ。」
右代宮 秀吉さん「この段階で狩人生存こそ疑うべきやで・・・!」
右代宮 楼座さんの会話「あ、メモミスね。」
右代宮 譲治さん「狩人乗っ取り来たww」
郷田 俊郎さんの会話「蔵臼は?」
右代宮 秀吉さん「狩人噛まれてますスミマセンorz」
右代宮 蔵臼さんの独り言「リア狂に見えるのであろうな・・・。
推理数でもベアトを村と見たいのだが・・」
郷田 俊郎さんの会話「私は明日COします」
右代宮 楼座さんの会話「紗音真を決めうつなら、グレーは
ベアト 金蔵 ベルン 郷田 嘉音」
嘉音さんの遠吠え「山羊でしょうか」
右代宮 留弗夫さん「狩人乗っ取りwww」
郷田 俊郎さんの会話「狩人のCOも求めたほうがいいかもしれませんね」
ベルンカステルさんの遠吠え「えぇ、分かったわ」
ベアトリーチェさんの独り言「昨日の嘉音投票は昨日最後に言った通り
つり数に余裕ないことからラムダ卿残しのグレー投票させてもらった
7日目
◆嘉音さん 「一応ルドルフ様真の目の霊能初日もありますしね。ローラー完遂すれば安全でございますが…」
8日目
◆嘉音さん 「そうですね、残しておくと不安ですし吊ってしまいたいところです。吊りはまだ余裕がありますしね。」
この発言から怪しいと思った。
つり数に余裕がある?
7>5>3>1で終わりだ
その間に狼を吊れと?難しい話だな。子狐は噛んでもらえるとして、狐もいるのに余裕があるとはどういう意味だ?
だから嘉音に入れさせてもらった
あと妾が疑っているのは蔵臼だ。」
嘉音さんの遠吠え「できれば明後日、最悪明日には狩人COをさせていただきます」
熊沢 チヨさん「共有はでるしかないと思うのですが・・・この状態で吊られでも無駄死にですし・・・」
右代宮朱志香さん「いやぁ、霧江さんが真で留弗夫叔父さん狼って考えてたからな。
ラインが繋がった源次さんを信じちまったぜ。」
右代宮 留弗夫さん「狐は親父殿だwww
まぁたしかにベアトからは狐っぽさがあったが。」
ラムダデルタさん「私やっぱり怪しいわよねぇ。正直源次にはどう考えても信頼で勝てないと思ってたわ。下界の皆頑張ってね・・・!」
ベルンカステルさんの遠吠え「今日の噛み先はどうする?嘉音の一存で決めていいけど」
郷田 俊郎さんの会話「子狐は狼が噛んでくれているかもしれませんが、明日は狼2狐1村4と考えたほうがいいでしょう」
嘉音さんの遠吠え「 」
ベルンカステルさんの遠吠え「ベアトへの誘導ね 了解よ」
熊沢 チヨさん「狼が狐をベアト様と思い込んでおるのですよね」
嘉音さんの遠吠え「告発は指定された時にでも、噛んでないので信頼されそうにありませんが」
右代宮 楼座さんの会話「グレラン大会ね。
指定・限定ランでもいいし、郷田さんがCOしてもいい。
任せるわ。
ま、私が噛まれてるかもしれないけど。」
呂ノ上 源次さん「・・・家具と魔女どちらを信じるかなど明白かと>朱志香様」
ラムダデルタさん「皆お疲れ様よ・・・ベルン狼だったのね・・・せめてあなたに噛まれたかったわ。」
右代宮 譲治さん「金蔵さんw」
右代宮 絵羽さん「ラムダちゃんお疲れ様ねぇ
霊能は真でもなかなか信頼薄いのがつらいわよねぇ」
郷田 俊郎さんの会話「グレランは一度しかなかった。偽の●の中に狐がいたとも思えない」
右代宮 留弗夫さん「共有きちんと二人生きてるとはwww」
嘉音さんの遠吠え「ベアトへの誘導の準備をしておいてください」
右代宮 真里亞さん「ごめん・・・・もう死んでるよ・・・うー・・・」
ベルンカステルさんの遠吠え「さて…狐告発の時期が来た場合、どちらがするべきかしら」
熊沢 チヨさん「ラムダさまおつかれさまでございます。」
右代宮戦人さん「ラァムダぁ、お疲れだぜ。」
右代宮 霧江さん「お疲れ様よラムダちゃん」
右代宮 秀吉さん「ラムダお疲れさまやで」
右代宮 金蔵さんの念話「生きていると助かるんだけどなああ」
嘉音さんの遠吠え「 」
右代宮朱志香さん「ラムダお疲れ様〜、源次さんが真だと思い込んでたぜごめんな。」
右代宮 金蔵さんの念話「子狐生きているかなあ・・・・」
嘉音さんの遠吠え「そろそろ猫が来そうだとは思っていましたが…熊沢さん申し訳ありません…」
右代宮 譲治さん「お疲れ様」
右代宮 留弗夫さん「ラムダ、お疲れさまだ。」
呂ノ上 源次さん「お疲れ様ですら無駄様」
ベルンカステルさんの遠吠え「べるーん」
右代宮戦人さん「狼的に狐生存考えた場合グレランした方がいいような気もするが。嘉音とベルン様は吊れるようにはみえんし。」
8日目の夜となりました。(09/01/11 03:10:35)
ラムダデルタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
山羊さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 蔵臼さん2 票投票先 → ラムダデルタさん
郷田 俊郎さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
嘉音さん1 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 嘉音さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → ラムダデルタさん
ラムダデルタさん6 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 秀吉さん「4回で狼2匹、狐1匹。村の勝ちは厳しい感じがするなぁ・・・」
右代宮 譲治さん「やっぱり僕は推理は苦手だってことが、よく分かりましたw」
右代宮 留弗夫さん「親父殿は村人の振りがうまいな。
見習わなくちゃな。」
右代宮 霧江さん「あーでもSG候補が少ないわね…蔵臼さんとベアトか…」
熊沢 チヨさん「霊能1なら吊り進言ですけれど・・・真とラインができたわけではないのですよね・・・その分吊り側に回りそうに思います。」
右代宮 真里亞さん「お祖父さんは真里亞と違って優秀なの・・・うー・・・」
郷田 俊郎さん「ああ、そういうことですね」
ベアトリーチェさん「ラムダ卿を残したい、妾は
もう戦犯覚悟で言っておく」
右代宮 譲治さん「グレランは難しいと思うよ。
ギリギリだし結構。」
右代宮 楼座さん「霊残し派って意味よ>郷田さん
ま、しょうがないわ。ラムダデルタ吊り。」
右代宮 霧江さん「狼が狐を噛んで吊られる時に道づれ…残った一匹が
生き残る…これが理想かしらね…今なら狐噛んでも吊り増えないわ」
右代宮 金蔵さん「狐か・・・・うーむ・・」
ラムダデルタさん共有指示お願い!出来れば私を残して!
ベルンカステルさん「確かに吊り回数からして厳しいわね
それより狐が居たらいつ終わるか分からないわ
紗音の○以外は危険と見たいけど…
狐がグレランで吊れた可能性…どこがあるかしら」
ベアトリーチェさん「余裕が問題だ
ここでラムダ卿吊ったら残りの狼の思う壺ではないか。。?」
右代宮 留弗夫さん「こりゃ狐勝ちかぁ??
まずいな。」
呂ノ上 源次さん「訓練された共有者はローラーを完遂します
臨機応変という言葉もありますが」
熊沢 チヨさん「狐がよい位置にいるのですよね・・・グレランに期待いたしますか」
郷田 俊郎さん「? 何故私は残されるのですか?<楼座様」
右代宮 金蔵さん「信用としては ラムダ>>源次だがな・・・・・私は霊能は真狼と見ている。これでラムダ卿が狼なら洒落にならん」
右代宮 蔵臼さん「了解だ。」
ラムダデルタさん「狐生存も十分あると思ってるわ・・・!」
山羊さん「蔵臼様と同意見ですめぇ。」
嘉音さん「ああ、狐がいましたか…」
ベアトリーチェさん「うー・・・ん
源次は偽濃厚・・ラムダ卿は・・狼2残りを考えると吊りたくないのだが
でもー・・うーん」
右代宮 譲治さん「狐吊られなさそうw」
右代宮 楼座さん「郷田さんが残し
蔵臼兄さん、お父様、嘉音くん、山羊が吊り。」
右代宮 蔵臼さん「ローラーは途中でやめるが一番まずいと思うんだがな・・」
郷田 俊郎さん「9>7>5>3>1 吊りは4回。狐生存で狼2匹。吊りの余裕、ありますか?」
ラムダデルタさん私吊ったら余裕無いんじゃないの?それだけが気になるのよ・・・

正直残してほしいけど・・・私吊っても皆が勝てるなら任せるわ・・・
ベアトリーチェさん「吊りたいが・・・ラムダ卿吊った後に残り狼2ともしかしたら狐を吊らねばならぬのだ
ぶっちゃけムズくないか?」
山羊さん「やっぱりローラー完遂で行った方がいいと思いますめぇ。」
右代宮 留弗夫さん「人外たちが勝つにはラムダ吊りを進言したいが目立つと厄介だ。」
右代宮朱志香さん「何いつも嫌な予感だけが的中するのかが不思議だぜ。
偶にはいい予感を的中させたいぜ。」
右代宮 楼座さん「郷田さんが残し
蔵臼兄さんとお父様が吊り、ね。」
右代宮 秀吉さん「狐勝ちそうやなぁ。一番怖い占いがおらんし・・吊られないかぎり。」
ベルンカステルさん「ラムダ吊りね… 昨日の吼えも多かったけど、調節されてる可能性もある
霊能が紗音と繋がらなかったから、どっちも怖いのよね
ただ、真偽つけろと言われるなら、源次はまず偽と見てるわ」
嘉音さん「そうですね、残しておくと不安ですし吊ってしまいたいところです。
吊りはまだ余裕がありますしね。」
郷田 俊郎さん「ラムダ様は残してもいいのではないかと」
熊沢 チヨさん「え?霧江様破綻で、真濃厚のラムダを残すって流れではないですか?」
右代宮 蔵臼さん「ここまでしたら吊るべきだと思う。
子狐はないと思うが狼の可能性はある」
右代宮 譲治さん「勘ですけど」
ベアトリーチェさん「うー・・・ん
ラムダ卿よ・・源次は狼だったのだな
ということは真狂狼ー真狼だったということか
そしてまだ潜伏が2いるということか?
狐はどう思う?」
郷田 俊郎さん「熊沢狼で朱志香様を噛んだというのが一番しっくりきます。」
右代宮戦人さん「6−2−1だからラムダ吊ると辛いじぇ……」
右代宮 譲治さん「狐勝ちになりそうだなぁ・・・・」
ラムダデルタさん「途中で送っちゃたわ・・・続きは狼は全部で5匹よね?よ」
右代宮 金蔵さん「吊らざるをえまい。ここでローラーしないのはまずいと見る。」
右代宮 留弗夫さん「さーて、これで誰が勝つかわからなくなった。」
右代宮 絵羽さん「熊沢さんもお疲れさまね」
ベアトリーチェさん「紗音真なら朱志香は○だからな
というかここは紗音の○噛みだろう
ということは熊沢狼。霧江偽の初日霊能者はなさそうか・・」
右代宮 秀吉さん「留弗夫はん、ありがとうな」
ラムダデルタさん「狐銃殺はありえないから猫ね?
じゃあ私視点狼はあと2匹よ!・・・狼は全部で」
右代宮 蔵臼さん「あ・・狼5かすまん><」
山羊さん「猫噛みですめぇ。
おつかれさまですめぇ。」
右代宮 楼座さんで、ラムダちゃんは吊った方がよいかしら?
みなの意見をどうぞ。
右代宮 金蔵さん「狼は5だ>蔵臼」
熊沢 チヨさん「明日進言しようとしてたのですけれど・・・一手遅かったですか・・・金蔵様が猫だと思っていましたのに・・・」
右代宮 譲治さん「二人ともお疲れ様。」
郷田 俊郎さん「ラムダ真なら2匹。源次真なら一匹ですが狐2残りの可能性があるのが怖いですね」
ベアトリーチェさん「源次狼かぁ・・」
右代宮 秀吉さん「2人ともお疲れ様やで!」
ベアトリーチェさん「猫噛みだな」
右代宮 蔵臼さん「ラムダ真なら@1だが信用は出来ん」
ベアトリーチェさん「妾いい具合に迷走してるなァ・・
あはは・・お師匠様ァ。妾にちょっと知恵貸してくれよォ
源次視点で霧江狼は無茶苦茶だと思う。戦人●ならば身内切りだしなァ
ラムダ視点・真狂狼ー真(?)
なんだろう・・・ラムダ卿視点が普通で妥当に思えてきたぞ。
うーん・・紗音真濃厚でも、ラムダ卿はまだ紗音とラインは繋がってない・・うーん・・」
ベルンカステルさん「猫噛みね それにしても私も猫になりたい…」
右代宮 楼座さん「つりは減ってないわ。すばらしいわね!」
右代宮 金蔵さん「猫がいったか・・・乙じゃ」
右代宮 絵羽さん「朱志香ちゃんお疲れさまぁ。よくやったわぁ」
右代宮朱志香さん「おはよう、やっぱりベルンカステル様狼か。
噛まれなかったらメンドクセぇ事になってたぜ。お疲れ様〜。」
ラムダデルタさんつまり私視点では役職内訳は紗音真の場合は真狼狂―真狼になるわ!
ただ紗音真でないとすると・・・紗音噛まれてた以上子狐しかありえなくなるわね。
それと源次の留弗夫の時の貼りが遅かったのはただのミスってことになるわ。まったく紛らわしい・・・!
山羊さん「おはようですめぇ」
右代宮戦人さん「熊沢さん・朱志香、お疲れさん」
右代宮 霧江さん「熊沢さん朱志香ちゃんお疲れ様よ〜
これで私破綻ねw」
嘉音さん「これで残り狼は2匹で確定でしょうか」
右代宮 金蔵さん「おはよう。もはや紗音真で霊能に真がいたと仮定しないと始まらぬ。
源次が何であったか気になるが、狼は3,4残り。そして狐も生存じゃろう。
死体が二つ出ておらぬからな。問題は吊り回数がもう4回しかないということだ。」
右代宮 譲治さん「おつかれさま」
右代宮 楼座さん「おはよー。
猫噛みね。」
郷田 俊郎さん「おはようございます、猫さんご苦労様です」
ベルンカステルさん「おはようよ」
右代宮 蔵臼さん子狐がいなければだがするとグレーは「蔵臼 ベアト 朱志香 熊沢 金蔵」(あってるかの?
紗音真とローラーあとでも間に合うが子狐がいた場合だめであろう・・
霊能吊ったからには証明が出来んな。
右代宮 真里亞さん「朱志香おねえちゃん、見事だよ、きひひひ」
右代宮 留弗夫さん「熊沢さん、朱志香ちゃん、お疲れさまだ。」
呂ノ上 源次さん「お疲れ様です熊沢さん、朱志香様」
ラムダデルタさん霊能COよ!家具(源次)は●!
熊沢 チヨさん「あっちゃ・・・おつかれさまでございます。」
嘉音さん「おはようございます…猫又ですか…」
8日目の朝となりました。(09/01/11 03:02:35)
熊沢 チヨさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮朱志香さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮朱志香さんを狙います。 >>> 熊沢 チヨ <<<
右代宮 譲治さん「お父さんすごいな。」
郷田 俊郎さんの会話「分かりました」
右代宮 楼座さんの会話「いや、COはしなくてもいいわ。囲いランとかで。」
右代宮 霧江さん「狂人で褒めてもらえたのは久々ねw
いつも無茶苦茶な手を使ってばっかりだから…
しかし朱志香ちゃん噛みはまずい…」
右代宮 留弗夫さん「秀吉兄さん狩人日記は問題ありませんよ。
いい狩人です。」
郷田 俊郎さんの会話「明日グレラン展開になるならCOしますか。私」
右代宮 楼座さんの会話「ラムダちゃんもあまり信用してないけど、残した方がよいかしら。」
右代宮朱志香さんの独り言「あ〜しまった、ituensの設定変更忘れてたから
インポートした奴全部MP3になってるぜ…。」
ラムダデルタさんの独り言「霊能COよ!家具(源次)は●!」
右代宮 楼座さんの会話「まぁ、もう狐なんて考えたってしょうがないわ。
グレラン頑張るしかないわね!」
郷田 俊郎さんの会話「ラムダを吊っている余裕はないように思えます」
ベルンカステルさんの遠吠え「んじゃ よろしく」
ベアトリーチェさんの独り言「妾いい具合に迷走してるなァ・・
あはは・・お師匠様ァ。妾にちょっと知恵貸してくれよォ
源次視点で霧江狼は無茶苦茶だと思う。戦人●ならば身内切りだしなァ
ラムダ視点・真狂狼ー真(?)
なんだろう・・・ラムダ卿視点が普通で妥当に思えてきたぞ」
呂ノ上 源次さん「私は家具なので他の方たちに従うのが仕事でございます」
ベルンカステルさんの遠吠え「そうね 朱志香が相方に期待しましょう」
右代宮 秀吉さん「せやなぁ、霧江さんのCOにはかなりびっくりしたわwナイス狂人やったと思うで」
ベルンカステルさんの遠吠え「 」
郷田 俊郎さんの会話「最悪狼3だったとして、明日は10人中狼3狐2になる可能性もあるわけですね」
ベルンカステルさんの遠吠え「 」
熊沢 チヨさんの遠吠え「 」
嘉音さんの遠吠え「共有相方がお嬢様だったりすれば嬉しいのですが…」
右代宮 蔵臼さんの独り言「ローラーあとでも間に合うのではないか・・・
子狐がいなければだが。」
熊沢 チヨさんの遠吠え「死体なしがあった日に誰かが進言する形でやりましょうかね」
右代宮 楼座さんの会話「そうね。源次真なら、ラムダ狼になるわ。」
右代宮 留弗夫さん「狂人は場を乱すのが仕事だからな。
そういう意味では最高の動きだぜ。霧江。」
ベルンカステルさんの遠吠え「 」
右代宮朱志香さんの独り言「紗音の○で生き残っているのは私と山羊さんだけだぜ〜
秀吉叔父さんがいつ死んだかは忘れちゃったけど。」
右代宮 譲治さん「朱志香噛みは・・・w」
熊沢 チヨさんの遠吠え「いいでしょう。私は昨日かもと思ってましたので異論はございません。」
ベルンカステルさんの遠吠え「えぇ、ここから先は、嘉音の好きにした方がいいと思うわ
狩人日記つけてるし」
郷田 俊郎さんの会話「ラムダ視点、源次は狼になるでしょう。残り狼はラムダ真なら3匹。源次真なら2匹といったところでしょうか」
右代宮 蔵臼さんの独り言「紗音真とするとグレーは「蔵臼 ベアト 朱志香 熊沢 金蔵」
か・・・」
右代宮 秀吉さん「せっかく書いたんで一応貼っておくな

秀吉のちょー狩人日記やで!

1日目 護衛:なし
誰も守れんとは男として情けない・・・!
許してくれ初日はん!
初めてだから書き方も不安やな・・・

2日目 護衛:楼座  吊り:譲治 噛み:南條
誰が寡黙かさえもさっぱりわからんwwwてんぱっとるwww
正直RPなんかしとる暇ないでw
とりあえず共有護衛や!
・・・それで、ええんよな?
この段階で占い霊能噛まれるっちゅーことはさすがに・・・ないよなぁ
どっちが真やろなぁ。留弗夫かなぁ。

3日目 護衛:楼座  吊り:戦人  噛み:真里亞
霧江さんが今COかいな・・・頭混乱するで
とりあえずまだ楼座はん護衛や!占い決めうちには早いで。
今のところ紗音ちゃん真っぽくみとるがな。
ただこのCOのタイミングはどうなんやろな・・・?
誰かが言ってた通り、二人●偶然発見の子狐っぽく見えるがなぁ
しかしだったらなぜCOするんやろな?せんでもいいと思うけど。
うううん、しかしこれで占い初日の可能性は薄まったってことでええよな
銃殺誰かだしてくれたらなぁ。もう安心なんやけどなw

4日目 護衛:楼座 吊り:夏妃 噛み:絵羽
ああ、言われてみれば霧江さんがここで出てきた=真って可能性もなくはないなぁ
子狐ならどうせ、信用されないことは目に見えとるし、出る必要はない・・・
ううん、うまく霧江さんに誘導されとるんかな?これは。
とりあえずまだ楼座はん護衛や。
もう一人の共有噛まれたらいややなぁ。
トラップ発動するか銃殺か・・・はやく安心したいでw
今回の留弗夫の●は身内ぎりかもなぁ

5日目 護衛:楼座 吊り:留弗夫 噛み:紗音
留弗夫は狼から見捨てられた狂人・・・本当に?
留弗不真なら霊能は2人とも騙り。狐はありえないから可能性的には子狼。
それで占いも残り2騙りやから、狼狐か、狼狼。
うーん、ありえなくもないけど、可能性としては低い気がするなぁ
それにしても狼吊れへんよなぁ。5匹おるんやっけ?ちょっと危ないよなぁ
もう誰信じていいんかさっぱりや・・・わいには楼座はんだけや・・・。

6日目 護衛:楼座 吊り:霧江 噛み:
霧江さん視点も留弗夫はんと同じになってしもた
霊能者初日はちょっと考えたくないし、やっぱり紗音真やったんやな・・・
うう、スマンなぁ紗音ちゃん!わいが変態護衛してればよかったのになぁ
楼座はんの相方はんが生きとってくれたらええけどなぁ・・・
つか狼は真を噛んだってことになるよな。狐もういないんか?
・・・もうそろそろ噛まれそうな気がするwwww」
呂ノ上 源次さん「親方様が狐でしたかこれは親方様を応援するほかありますまい」
右代宮戦人さん「源次さんお疲れだぜ」
右代宮 霧江さん「源次さんお疲れ様よ
戦人君のとき●出してくれて助かったわ
お陰で色々と引っ掻き回せたわw」
熊沢 チヨさんの遠吠え「そうですねぇ・・・ あと共有に吊り先を1分前には出すよう進言するべきかもしれませんね。」
ベルンカステルさんの遠吠え「ふふふ…ラムダ…私も殺したい程度に貴女を愛してるわよ…?」
右代宮 秀吉さん「源次さん、お疲れ様やで」
右代宮朱志香さんの独り言「噛めよぉ〜」
右代宮 譲治さん「源次さん、お疲れさまです」
嘉音さんの遠吠え「今日はお嬢様噛みたいのですが、よろしいでしょうか?」
ベルンカステルさんの遠吠え「とりあえず吼え調節頑張って、ラムダ吊りにまで移さないとね」
ラムダデルタさんの独り言「源次人狼・・・良かったわ・・・
でもなんで結果貼り遅いの?ミスなの?」
嘉音さんの遠吠え「 」
ベルンカステルさんの遠吠え「 」
嘉音さんの遠吠え「 」
呂ノ上 源次さん「おつかれさまです」
右代宮 霧江さん「ええ、だから死ぬまでは割り切って騙ってるわ
死んだら謝るけどw」
右代宮 留弗夫さん「源次さんお疲れだ。
戦犯ですまねえ。」
嘉音さんの遠吠え「ベアトリーチェ様をすごく吊りたいです…」
右代宮 留弗夫さん「NB卿は変態護衛大好きですけどねwwww
しかもそれでGJ出しますからwwww」
7日目の夜となりました。(09/01/11 02:58:01)
呂ノ上 源次さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
呂ノ上 源次さん11 票投票先 → ラムダデルタさん
山羊さん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
郷田 俊郎さん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮朱志香さん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
嘉音さん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
ラムダデルタさん1 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 霧江さん「そうね、留弗夫さんの言うとおり、そこで確実な共有なんかを抜かれたら
村としてはそのほうが厳しいわ
秀吉さんの堅実な護りこそ狩人には重要だと思うわ」
右代宮 秀吉さん「しゃあないよなぁ・・・変態護衛なんて怖くて無理やw」
右代宮 譲治さん「狩人って難しそうですよね」
右代宮 留弗夫さん「霧江、確かにそうだが出さなきゃ勝てねえ。
●出してもトラップあるし。気にすることはねえさ。」
ベアトリーチェさん「ラムダ真の保証もないから
もしローラーするならラムダ卿も吊るべきだな
紗音真濃厚だとしても、そことラムダはまだ繋がっておらぬわ」
嘉音さん「一応ルドルフ様真の目の霊能初日もありますしね。ローラー完遂すれば安全でございますが…」
右代宮 留弗夫さん「なかなかでないですよ。秀吉兄さん。
狩人が共有や占いの護衛をしないで変態護衛に走るとやっかいですから。」
ラムダデルタさん「そうよ!<ベアト
子狐潜伏だと個人的には思ってるけど・・・源次が・・・」
右代宮 楼座さん「ラムダをどうしたいかは、考えておいてね。」
ベルンカステルさん「人外に利用…?
よく分からないけど、今後は自重するわ
占いと霊能結果があれば十分だったわね」
右代宮朱志香さん「狐処理は任せたぜ狼さん方ξ(`・3・)」
呂ノ上 源次さん「遺言ですが私を吊るならローラーをお願いしますとしかいえません」
右代宮 譲治さん「お父さん、それは仕方ないよ。」
右代宮 秀吉さん「ありがとうや、譲治」
右代宮 霧江さん「正直占騙りをやってて一番胸が痛むのは●出す時なのよね…
出してて申し訳なくなるわ…」
右代宮 蔵臼さん「ラムダの意見には賛成したいが・・
実はこの辺が子狐ではと思っている。霊能ではでてこないと思ってはいるが」
ラムダデルタさん「ただ紗音は私視点あくまでも消去法での真だわ。ライン確認できなかったし?占い初日だと最悪ね・・・」
右代宮 秀吉さん「仕方ないけど、GJ一回も出なかったのが悔いやわ・・・」
熊沢 チヨさん「ベルン様、張っていただいているのに文句を言うようで悪いのですが、吊りと噛みは外していただけると助かります。人外に利用されたくありませんので。」
ベアトリーチェさん「何を言っても無駄といわずに
おぬし視点の内訳を言ってほしいものだな、源次」
右代宮 霧江さん「夏妃さんもお疲れ様よ〜」
右代宮 留弗夫さん「夏妃さんお疲れだ。」
ベアトリーチェさん「てことは、ラムダ卿視点
子狐は潜伏、もしくは対抗ということか?」
右代宮 譲治さん「夏妃さんお疲れ様でした」
呂ノ上 源次さん「この流れでは私が何を言っても無理でしょう
とても残念です」
右代宮 霧江さん「紗音ちゃんお疲れ様よ〜」
ベアトリーチェさん「まぁ、そうだな
源次視点●二つ吊れたのだ。よいではないか
源次吊りだな。霧江●が全く持って信じられん」
右代宮 秀吉さん「お疲れ様や、夏妃はん!」
嘉音さん「狼5だからこそ、身内切りはやりやすいですがね。
それでも若干不自然でございますが…」
右代宮朱志香さん「あぁ、そういえばそうだっけ。>源次
って事は両霊能視点でも狂狼は確定って事か。紗音が真かどうかはわからねぇがな。」
右代宮戦人さん「んにゃ、別に気にしちゃないぜ、霧江さん。」
右代宮 留弗夫さん「秀吉兄さんも口調は大丈夫ですよ。
いい潜伏狩人でした。」
ラムダデルタさんそういえば霧江子狐なら村人って出ないのね!

やった!なら霧江狂人確定だわ!それと留弗夫が狼で、紗音が恐らく真ね!
ベルンカステルさん「源次の視点、かなり狼変な暴れ方ね
朝一の金蔵の推理は私と一緒だし、その吊りでいいと思うわ」
熊沢 チヨさん「えぇっと・・・源次さん視点、あのタイミングで狼が出たということですか?
最も疑われるポジションなので身内きりをして信頼されようとしたと?
潜伏してたほうが安全だと判断するように思うのですが・・・・」
右代宮 金蔵さん「源次よさらばだ。正直信じられぬ。また●を多く出した霊能を吊るのが定めだ。」
ベアトリーチェさん「はぁ・・大グレラン大会かァ・・
しかもあれじゃん。妾若干霧江真にみてたとこあったから疑われ対象じゃねぇかよォ」
右代宮 夏妃さん「申し訳ありません皆さん。私もこれで落ちさせてもらいます。
最後まで村の結末を見れず、申し訳ありません。
それでは。」
右代宮 譲治さん「話に追いつけない初心者でごめんなさいw」
山羊さん「たしかに狼五で一気に過半数持ってくようなことやりますかめぇ?」
呂ノ上 源次さん「子狐は子狐と表示されるはずでは?」
右代宮 秀吉さん「あってるんやないかなぁ?正直わいバリ初心者やから口調がわからんでw>譲治」
郷田 俊郎さん「何にしても源次さんが真だと色々おかしいことになります」
右代宮 楼座さん「ラムダちゃんをどうするかは明日決めます。」
右代宮 蔵臼さん「私も霊能がどちらが真か理解できぬ・・
ローラーまではいかなくてもランはしてほしい」
右代宮 留弗夫さん「譲治君OKだぜ!!」
右代宮朱志香さん「郷田さん、源次さん視点留弗夫叔父さんは○。
狂人か子狐なんだぜ。」
郷田 俊郎さん「あ、違いますね。留弗夫様は○判定にしていますね」
ラムダデルタさん「ベルンありがとう・・・愛してるわ・・・」
ベアトリーチェさん子狐判定出ると思ったのだが・・・
済まぬ、霊能者
両者の内訳を言ってくれ
呂ノ上 源次さん「信じられませんがそのようで親方様
もっとも、人外の考えなど到底わかりません」
右代宮 楼座さんじゃあ今日は、源次さん吊り。
源次さん視点、狼が身内きりしてかつ対抗を噛んだことになるわね?
右代宮 留弗夫さん「これは狐勝ちもありうる。面白いぜ。」
右代宮 譲治さん「お父さん御疲れ様です・・・・であってますか?(←」
右代宮朱志香さん「って事は源次さん視点、霧江さんの戦人●は身内切りって事か。」
郷田 俊郎さん「…源次さん。霧江様が●? それはおかしいです。霧江様は留弗夫様と戦人様、二人の仲間に●を出したと?」
嘉音さん占い候補は残しておいた方がよかったと思いますけどね…
とりあえず今日から霊能ローラーでしょうか。
ベアトリーチェさん「って・・ええええ・・●とか○なわけ?」
ベルンカステルさん「村人9、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1

まとめ(※敬称略・CO順)
【占い】
紗音:朱志香○秀吉○絵羽○山羊○
留弗夫:ベルン○蔵臼○夏妃●絵羽○
霧江:留弗夫●戦人●ベアト○朱志香○熊沢○
【霊能】
源次:譲治○戦人●夏妃○留弗夫○
ラムダ:譲治○戦人○夏妃○留弗夫●
【共有】
楼座・
【処刑】
譲治→戦人→夏妃→留弗夫→霧江→
【死体】
初日→南條→真里亞→絵羽→紗音→」
右代宮 金蔵さん「源次よ。そなたは狼があの時点で博打を打ってきたというのか?」
右代宮 秀吉さん「霧江さん狂人かいな・・・!すごいwww」
呂ノ上 源次さん「正直以外でございます
どうして狼なのにあのような無謀な行動に出たのでしょうか?不可解です」
右代宮 霧江さん「秀吉さんお疲れ様よ」
右代宮 秀吉さん「噛まれた!」
ベアトリーチェさん「とりあえず、妾の投票は霊能ローラーにしたぞ!
ただラムダ卿も源次もどっちも大して信用度変わらぬから先に家具に入れた。
留弗夫真はないと思ってる。最後吊られるときのあれは人外にしか思えぬ。
だが霧江はまだわからなかった。ただ霊能どちらとも繋がらないことで子狐の可能性が増したぞ。でも真もある。」
ラムダデルタさん・・・ゴメン誰かまとめ貼ってもらっていい?もう1度しっかり考えたいわ・・・
霧江が子狐だとどうしても戦人に偽●出しした理由が分からないの・・・でも狂人?それと源次はなんで昨日貼るの遅れたのかしら・・・私は源次狼だと思ってたからね、これはノイズよ。
右代宮 譲治さん「御疲れ、紗音。」
右代宮朱志香さん「おはようなんだぜ。」
右代宮 霧江さん「初日は留弗夫さん○で占Coしようと思ってのよ
でも留弗夫さんが占いに出てたから急遽予定変更して、
子狐風占で中途半端に信用と吊りを稼ぎにいったのよ
真と思われなくても子狐と思われれば吊ってもらえるから…
戦人君に●を出したのは信用確保と吊り稼ぎ狙いだったのだけど…
戦人君ごめんなさいね」
右代宮 蔵臼さん「当然割れるであろうな・・」
山羊さん「おはようですめぇ」
右代宮戦人さん「かりゅんど噛まれたか。お疲れだぜ秀吉さん。」
熊沢 チヨさん「おはようございます。」
右代宮 夏妃さん「そしてお疲れ様です、秀吉さん。」
郷田 俊郎さん「おはようございます」
嘉音さん「おはようございます」
ラムダデルタさん霊能COよ!嫉妬(霧江)は○!
呂ノ上 源次さん霊能CO霧江様●でございます
右代宮 金蔵さん「おはよう。正直なんなのだ。
まず霧江が霊能に真がいる場合破たん。
とすると博打に出て●2つ出したということ。
なら子狐とも思えぬ。やはり狂人ではないのか?
紗音:真 留弗夫:狼 霧江:狂
がしっくりくるぞ。となるとわが友、源次は狼臭いと思う。

もしくは真狐狂が占いのケースだな。(留弗夫が狐だ)
この場合は霊能がひっくり返るがどちらにしろローラーすべきだ。
ただ霊能にだけ狼はない。なのでやはり真狂狼ー真狼ではないのか?」
ベルンカステルさん「おはようよ」
右代宮 楼座さん「おはよう皆さん。」
右代宮 留弗夫さん「秀吉兄さんお疲れだ。」
右代宮 秀吉さん「かまれた!」
7日目の朝となりました。(09/01/11 02:50:21)
右代宮 秀吉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 秀吉さんを狙います。 >>> 熊沢 チヨ <<<
右代宮 夏妃さん「お疲れ様です、紗音。」
郷田 俊郎さんの会話「まぁたしかにそうですがw」
右代宮朱志香さんの独り言「源次視点:真狂(子)X
ラムダ視点:真X狼」
右代宮 楼座さんの会話「兄さんは言動が偽っぽかったから(・ε・)」
郷田 俊郎さんの会話「それに今日狂人を噛んでくる理由が分かりません」
紗音さん「ぁ、すみません明日の朝が早いのでそろそろ寝ますぜ!
○ばっかですみませぬ(´・ω・`)うおおおry」
右代宮 留弗夫さん「いや。見事な狂人ぶりだwww
村がノイズまみれになったぜwww」
郷田 俊郎さんの会話「霊能初日を考えるのはやめておきましょう。留弗夫様を吊ってしまったのですから」
ラムダデルタさんの独り言「霊能COよ!嫉妬(霧江)は○!」
右代宮朱志香さんの独り言「源次視点:真狂(子)X
ラムダ視点:真狂(子)狼」
右代宮 楼座さんを護衛します。 >>> 右代宮 秀吉 <<<
ベルンカステルさんの遠吠え「●で」
熊沢 チヨさんの遠吠え「では秀吉様で」
郷田 俊郎さんの会話「源次様は○を出してくるでしょう」
右代宮 蔵臼さんの独り言「むう・・・わからん。
これは役職全ローラか?
したくないの・・」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「子狐にしとく?」
右代宮 楼座さんの会話「ただ、霊初日の可能性も0じゃない。」
ベルンカステルさんの遠吠え「源次は●出しでいいと思うわ
占いに狼が出てないなんて危ないから」
右代宮 譲治さん「流石に完全無言はしませんよww」
嘉音さんの遠吠え「噛みは秀吉様か山羊にしてもらえると助かります。お嬢様は護衛先ですので…」
右代宮 留弗夫さん「霧江のあの動きはなんなんだ??
指摘しすぎて失言した俺が言うのもなんだがww」
右代宮 楼座さんの会話「霊能決めうつ?
それもいいかもしれないわね。
村不利な展開の気がするから。」
右代宮 霧江さん「う〜んごめんなさい…正直本当に全陣営を引っ掻き回しただけね…」
右代宮 真里亞さん「じぇしーわろたw」
ベアトリーチェさんの独り言「とりあえず、霊能ローラーにしたぞ!
ただラムダ卿も源次もどっちも大して信用度変わらぬから先に家具に入れた。
霧江が子狐濃厚になってきた気がするぞ
初日占い失敗しても占い先が占い師として出てるなら・・・ってあれ?
そしたら○出しした方がいいじゃねぇか?
うーわーん!わからねぇよぉおお!」
熊沢 チヨさんの遠吠え「霧江様子狐でよいでしょう。そのほうがしっくりきます・・・ただ・・・狐の処理に困りましたね」
右代宮 楼座さんの会話「源次が霧江●だししたら、
霧江さんは身内を切って対抗を噛んだことになるわ。」
右代宮 真里亞さん「そっかぁ・・・とんだ失態だぜ・・・・うう」
嘉音さんの遠吠え「源次さん視点、占いに狼が囲ってなかったことになるので、●でよろしいかと。」
紗音さん「完全無言はやめてほしいですねw
どういう風な考えをもってるのかわからんw」
右代宮朱志香さんの独り言「ピーガガガガガ…。ジェシカハシコウテイシヲハジメマス」
右代宮 夏妃さん「っと。お疲れ様です、霧江さん。」
ベルンカステルさんの遠吠え「子狐の結果が出た場合、霧江の○から吊ってもらえる可能性がある
かなり厳しいけどね…」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「狐の可能性もあるけど」
熊沢 チヨさんの遠吠え「いいえ、よい流れですから問題ございませんよ。」
郷田 俊郎さんの会話「全吊り…しますか?」
右代宮 夏妃さん「子狐は占いが出来ますから、今度は占いを騙ってみるといいと思いますよ>真里亞ちゃん
初日に失敗しても、とりあえず金蔵○を出しておけばいいのです。」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「どうする?
霊能CO霧江様子狐にする?」
熊沢 チヨさんの遠吠え「占い残して、銃殺の猶予与えたほうがいいと思ったのですがねぇ」
ラムダデルタさんの独り言「もう駄目だわ・・・全然推理出来てない・・・
リア狂乙じゃないの・・・」
嘉音さんの遠吠え「初日狂人ならば納得ですが…」
山羊さんの独り言「うう、ねむくて頭が回らないですめぇ…」
右代宮 真里亞さん「霧江伯母さんお疲れなの。。。うー」
右代宮 楼座さんの会話「全吊りしたら、残り8人。」
右代宮戦人さん「霧江さんお疲れだぜ。何で急に出ようと思ったんだ? 潜伏でもよかったろうに。」
右代宮 留弗夫さん「占い○賞は紗音ちゃんで決定だなwww」
紗音さん「子狐いいなぁ(´・ω・`)やりたいなぁ」
右代宮 譲治さん「御疲れ様です、霧江さん」
右代宮 霧江さん「お疲れ様よ〜」
郷田 俊郎さんの会話「ラムダが真霊能ですね」
ベルンカステルさんの遠吠え「職吊りの流れだし、とことん他から噛んでいきましょう」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「霊能CO霧江様●でございます」
右代宮戦人さん「吊り回避には完全無言っていう手段もあr(メメタァ でもこれは集計サイトとか使用してたら一発でばれるしよく見てから投票する人には通じねえから注意な……それに好まれないだろうから」
嘉音さんの遠吠え「○だすなら姉さんに護衛付きそうだったので、先に噛ませてもらいました。
独断で申し訳ありません…」
熊沢 チヨさんの遠吠え「あれ?そちらから吊るのでございますか?」
紗音さん「お疲れ様です霧江様。」
右代宮 留弗夫さん「霧江、お疲れさまだ。」
ベルンカステルさんの遠吠え「ラムダ放置 もしかすると霧江が子狐かもしれない」
右代宮 真里亞さん「なんで噛んだの!?うー!!!!」
6日目の夜となりました。(09/01/11 02:45:45)
右代宮 霧江さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
右代宮 霧江さん7 票投票先 → ラムダデルタさん
呂ノ上 源次さん3 票投票先 → 右代宮 霧江さん
山羊さん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
郷田 俊郎さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮朱志香さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
嘉音さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
ラムダデルタさん4 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 譲治さん「皆さん、アドバイスありがとうございます。
やっぱり発言内容は濃い方がよいですね。」
右代宮 真里亞さん「ううー戦犯だああ

金蔵ほんとうに申し訳ない・・・子狐初めてなもので・・・」
紗音さん「しかしこんだけ人外いるのに見事に村しかあてられないとは○| ̄|_ うう」
右代宮 留弗夫さん「いやー真里亞ちゃん先噛んどいて良かった。」
右代宮 夏妃さん「う〜ん。初日に譲治くんが吊られたのは、発言回数の割りに内容が薄かったからだと思いますよ。
特に村人PRがどうという問題ではないと思いますが……。」
右代宮 留弗夫さん「まぁ俺も何度も初日に吊られてるんだが。」
紗音さん「真里亞様●言ってくれればよかったのに!w」
右代宮 真里亞さん「そうだったのか・・・てっきり子狐は潜伏のが良いと思ってた・・・」
右代宮 留弗夫さん「譲治君。又来てくれよ。
初日つりの回避方法は寡黙は絶対にダメって所だな。」
右代宮 譲治さん「うん、ありがとう。
それまでにはPRをty(キャラになりきるの苦手ですw」
郷田 俊郎さん「霧江様も留弗夫様も霊能初日というしか無いわけですね」
右代宮 金蔵さん「楼座よ 指示を」
ベアトリーチェさん「なんだよ霧江!ちょっと信じたのにヨォォオオオ!
紗音真濃厚じゃねぇかよぉぉぉおおお!」
嘉音さん「占い候補は残しておいて、先に霊能ローラーの方がいいでしょうか…?」
右代宮 夏妃さん「あららw そういうときは素直にCOしておけば良かったと思いますよ>真里亞ちゃん」
ベルンカステルさん「いえ、ベアト、両方の占いから、ライン切れてるわ
両方接続はない
戦人吊りのとき、パンダ 留弗夫吊りのとき、パンダ
しかも●出した人が違うの
これで霧江は浮いたのよ」
呂ノ上 源次さん「私視点霧江様も破綻
ノイズになるので霧江様吊りもありかと」
ラムダデルタさん私視点で紗音しか真がいないわ。

ただ霧江がよく分からないのよ・・・それに源次はなんで今日貼るの遅かったの?源次狼ならもっとスムーズに出来たハズ!私の頭が悪いの?
右代宮朱志香さん「いや、逆だぜ。
ラインは両方から否定されたんだ。霧江さん視点初日霊。・」
熊沢 チヨさん「どちらともラインが切れておるので源次さんは吊りたく思うのですよね・・・そう考えると、ラムダさまをあえて残すのも手になるのですが・・・
子狐が適当に●出していた場合、まずいのですよね・・・」
右代宮 秀吉さん「今日はどないするんや?ローラー?」
ベアトリーチェさん「あれ?違う
どっちとも切れただwwww霧江どっちとも切れてるじゃねぇかwwwww」
紗音さん「いやいやどんどん参加してくださいよ譲治様!
いっぱい参加していただいてどんどんなれてもらって
またまたいっぱい遊びましょう!」
嘉音さん「ベアトリーチェ様、口調が男勝りです。」
右代宮 金蔵さん「・・・・まさかとは思うが霧江ー留弗夫ー源次が狼ではないだろうな?いや、源次はまだ狂人の可能性があるか?霧江狼はないと皆信じておるしな・・・。いや、意味がないか。信用得られなく噛まれないならいつか吊られる品。」
右代宮 楼座さん「役職全吊りするしかないのかしらね。」
右代宮 霧江さん「逆よベアト…私視点真霊能は…いないわ…」
右代宮 真里亞さん「ちなみに初日の夜の占い一発で鯖●当てました。

いまとなっては(´・ω;;,;,;,:,;,.,.,.. .」
右代宮 秀吉さん「なんや、占いと霊能がちぐはぐやな・・・紗音やっぱり真やったんかな」
右代宮戦人さん「あー……そーか。おやじに正直に●出すとベルン様が危ないのか。」
ベアトリーチェさん「ってまって・・てことは
霧江はラムダとも源次ともラインが繋がったということじゃねぇか?」
ベルンカステルさん「あ…!霧江の占い結果もラムダと切れてる!
占いは紗音真濃厚ね」
呂ノ上 源次さん「紗音噛みこれは紗音が真ということでしょうか」
郷田 俊郎さん「源次様視点で真は紗音さん。ラムダさん視点でも真は紗音だけということです」
嘉音さん「ああ、そうでしたね。忘れていました…」
右代宮 譲治さん「初心者は来るべきじゃなかったかなぁ、と反省中ですw」
右代宮 蔵臼さん「この状況だと紗音真とみるぞ」
ベアトリーチェさんあれ?あああ!そうだ霧江の●だったな、留弗夫は!
妾うっかりしておったわ!
右代宮朱志香さん「ラムダ視点はあれだろ? 霧江子狐・狂 留弗夫狼 紗音真」
右代宮 霧江さん「え…どういうこと…?
初日霊能だったっていうの!?」
右代宮 楼座さん「ローラーしたくないわねぇ。
あと、ラムダちゃん視点何か混乱することでもあるの?
あなた視点紗音真で、噛まれただけでしょう。」
郷田 俊郎さん「霧江様は留弗夫様に●を出しているのですよ?<嘉音」
ベアトリーチェさん「正直結果だけ見るならば、ラムダ卿よりも源次が信用出来るのだが
そして源次と霧江はラインが繋がっている
もし源次が偽なら、霧江とライン繋がる意味が思い浮かばぬぞ・・」
嘉音さん「ああ、源次さん真、ラムダ卿偽と仮定しての話ですが…」
右代宮 蔵臼さん「楼座よ!霊能ローラーをしてほしいぞ」
紗音さん「ちなみに蔵臼様○でしたwくそおおおお」
右代宮 秀吉さん「ホンマや、ラインがひっくりかえっとる。源次−霧江やったのに・・・」
ラムダデルタさんねえ、私を信じてくれるならね?皆もう一度役職の内訳を考え直してほしいのよ!村迷走してるでしょ?
占いがどうなってるのかもう私にも分かんないのよ!
山羊さん「またパンダですかめぇ。
ローラーも考えてみたいですめぇ。」
郷田 俊郎さん「霧江様と留弗夫様は全ての霊能とラインが切れましたね」
右代宮 秀吉さん「霊能またパンダなんか・・・確実に1匹つれてるんやな」
右代宮朱志香さん「今日は霊能ローラーか?」
嘉音さん「身内切り、子狐ならば不自然ではないかと>郷田さん」
呂ノ上 源次さん「私も意外でございます
留弗夫様は狼だとばかり思っておりました」
ベルンカステルさん「割れたわね…」
ベアトリーチェさん「これでCOに関しては両霊能者とも
●吊りの際、遅れたな」
右代宮 蔵臼さん「どうも源次さんはしんようできないのですよお父さん」
右代宮 霧江さん「…え…ちょっとまって…なんで霊能パンダはいいけど…
ラインがひっくり返ってるの…?」
右代宮 留弗夫さん「でも皆妄信は危険だぜ。
初日役職高いからよ。」
熊沢 チヨさん「霊能がパンダでございますか?ふむ・・・」
紗音さん「うわ…占い真狼だったのに霊能真狼でたのか…すごいな…」
郷田 俊郎さん「源次様。あなたは霧江様とラインが繋がっていたはず。それなのに留弗夫様○ですか?」
右代宮 真里亞さん「紗音お疲れなのー、うー」
ベアトリーチェさん「またパンダか・・」
右代宮 譲治さん「紗音、御疲れ。
・・・・て駄目だwwPRとか無理だww」
右代宮 金蔵さん「源次・・・・・わが友にしては遅すぎるな?」
呂ノ上 源次さん「留弗夫様まさかの○です、子狐ではない以上狐か、狂人でしょうか?」
ベアトリーチェさん「金蔵よ、まだ早計だ
紗音が狂人や子の可能性もあるぞ
源次の結果はなんだ?」
右代宮 秀吉さん「紗音ちゃん真っぽかったのに・・・」
右代宮 楼座さん「ふむふむ。
ここでラインを切る、と。」
右代宮 霧江さん「紗音ちゃん噛み…?
私視点これで真狂狼か真子狼が確定したけど…」
嘉音さん「霊能はパンダですか、ローラーでよろしいかと」
右代宮 絵羽さん「紗音ちゃんおつかれさまぁ
やっぱり貴方が真だったのねぇ」
山羊さん「あれ、占い噛みですかめぇ?」
紗音さん「くぅ(´・ω・`)お疲れ様です皆さん…」
郷田 俊郎さん「おや、源次様は?」
ベルンカステルさん「…源次?」
右代宮 蔵臼さん「ここで紗音か・・
正直つらいぞ」
右代宮朱志香さん「…源次さん?」
呂ノ上 源次さん霊能CO留弗夫様○でございます
紗音さん「私視点の話になりますが、やはり内訳を考慮した場合霧江様があそこで狼として
COしてきたのであるとするならば、可能性がありえるとすると初日の騙りの構成に
狼が1匹も入っておらず、狂人と狐のみの騙りだったので3日目にでた。
そう考えるのが妥当ではないかと思っています。ですがそんなことをするのであれば
わざわざ3日目に出て信用を下げなくても2日目の朝にさっさとCOしてしまえば
いいだけの話。ならば霧江様狼の可能性はやはり低いと思います。
そして2日目の朝に占い2にもかかわらず霊能はすぐに対抗もでて2COになりました。
狼が占いに出ていたとするならば霊能は狂人がくるはず。そして被るのを防ぐために
狼は霊能にはでないはず。そう考えると留弗夫様が狐、もしくは狼。
そしてやはり霧江様は狂人ではないとするならば普通の狐ではないか、そう思いました。
留弗夫様の囲いをry」
ベアトリーチェさん「えー・・ラムダ卿マジで●なのか?」
紗音さん「文章かいてたら夜があけて死んでた○| ̄|_ 」
右代宮 夏妃さん「あら? 噛まれたのは紗音の方でしたか……。
お疲れです、紗音。」
ラムダデルタさん・・・これって何かの罠でしょう?正直留弗夫の最後の強発言は人外COとほぼ同じ。狼ならこんなことをしない・・・と思わせるためのね。源次は○出してくるでしょうね?すると私の信頼はガタ落ちだわ・・・!霧江が子狐はほとんど無いと私は思ってる。霧江狂人なら狼は狂人に任せたということ?・・・どういうことよ!
右代宮 金蔵さん「紗音真だな・・・これは。」
熊沢 チヨさん「ここで占い噛みでございますか・・・」
ベアトリーチェさん「留弗夫は・・狂人だろうなぁ
もしここが狼なら、なんで切られたんだって話だな・・
いや、その場合紗音が狂人か。一昨日から留弗夫の信用度は低いしな
だから紗音と繋がらせようと思ったのかも知れぬな
霧江とつなげようと思う人外はいないと思うからな…この信用度ならば」
熊沢 チヨさん「おはようございます」
紗音さん「お、おおう」
右代宮 楼座さん「おはよう。
占い噛み、か…。」
山羊さん「おはようですめぇ」
右代宮 秀吉さん「なん・・・やと・・・?」
右代宮 霧江さん昨日の発言が少なかったわ…昨日は留弗夫さんが破綻した
それに動揺してたのかと思ったのだけど…
そして私は霊能に狐か子狐が混ざってるんじゃないかと思うわ…
いくらなんでも留弗夫さんをそう簡単に切るかしら…?
狼は霊能に誰も出してなくて真狂と思ってたのが真(子)狐で
予想外に裏切られたんじゃ…って考えたわ
でも結果は○…そんなことはないのかしら…?

右代宮朱志香さん「おはよう、狐処理ちゃんとやれよ〜だぜ。」
郷田 俊郎さん「おはようございます…」
右代宮戦人さん「お、本物噛んだ。お疲れだぜ紗音ちゃん」
右代宮 留弗夫さん「紗音ちゃんお疲れだぜ。」
嘉音さん「おはようございます、姉さんが噛まれましたか…」
ラムダデルタさん霊能COよ!タラシ(留弗夫)は●!
右代宮 夏妃さん「む。霧江さんを噛みますか? 霊能両方から●を出され、さらに留弗夫●を出した霧江さんが噛まれる……。
下にいれば、真占いを噛んだと錯覚するかもしれませんね。」
右代宮 金蔵さんおはよう。結局留弗夫に投票させてもらった。
すまぬな。一応狐対策に残すべきだと思ったのだが・・・・。
だが占い理由や
◆右代宮 留弗夫さん 「悪いが俺は霧江を信用できねえ。何故初日に出なかった??」
といった発言からやはり真とは思えぬ。
悩んだが、投票させてもらったぞ。
ベルンカステルさん「おはようよ」
右代宮 蔵臼さん◆右代宮 蔵臼さん 「楼座異論はない。寧ろ、霧江視点で人外なのだから進んで投票と思えるのだがな」
霧江さんこの質問まだ回答をもらえてないがどうなのであろうか?
右代宮 霧江さん占CO 熊沢さん○!
右代宮 譲治さん「皆さん凄いですね、PR。」
6日目の朝となりました。(09/01/11 02:37:41)
紗音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紗音さんを狙います。 >>> 嘉音 <<<
右代宮 留弗夫さん「正直失言を指摘した真里亞ちゃんと姉貴には申し訳ないぜ。
恨んでいいぜ。噛みを頼んだのは俺だ。」
右代宮 金蔵さんの念話「ウラナワナイデー」
ベアトリーチェさんの独り言「妾が霧江の○だから残されているのか、妾が霧江を子・真側で見てるからちょうどイイミスリー要員だと思って残されているのか・・」
右代宮 金蔵さんの念話「真占いガクブル」
郷田 俊郎さんの会話「そうなります。変なことになります。」
右代宮 金蔵さんの念話「さーてこれで囲われる確率がさらに減った!」
熊沢 チヨさんの遠吠え「しかし、噛めるタイミングは今ですし・・・覚悟を決めますか・・・霧江さまを1:30に噛みます」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「どっちだ。。。」
嘉音さんの遠吠え「霧江様小狐推せばなんとかなりますしね」
ベルンカステルさんの遠吠え「なるほど残った占いを吊ったときに●を出してまた割るのね」
右代宮 絵羽さん「留弗夫ぅ、おつかれさまぁ
ぱっくり噛んでくれたわねぇwくすくす」
右代宮 金蔵さんの念話「おはよう。結局留弗夫に投票させてもらった。
すまぬな。一応狐対策に残すべきだと思ったのだが・・・・。
だが占い理由や
◆右代宮 留弗夫さん 「悪いが俺は霧江を信用できねえ。何故初日に出なかった??」
といった発言からやはり真とは思えぬ。
悩んだが、投票させてもらったぞ。」
右代宮 楼座さんの会話「留弗夫狼の場合。」
ベルンカステルさんの遠吠え「留弗夫は●でいいと思うわ」
ベアトリーチェさんの独り言「と・・推理するものの・・
正直内訳がわからぬからぶーぶーなのだ」
嘉音さんの遠吠え「というかルドルフ様確定●だと、囲い怪しまれますしね。割っていいかと」
右代宮 楼座さんの会話「霊能真狼なら、留弗夫を切るのは不審ね。」
右代宮 留弗夫さん「夏妃さん申し訳ない。
言い訳はしないぜ。」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「留弗夫○でござ今か?」
ベアトリーチェさんの独り言「留弗夫は・・狂人だろうなぁ
もしここが狼なら、なんで切られたんだって話だな・・
いや、その場合紗音が狂人か。一昨日から留弗夫の信用度は低いしな
だから紗音と繋がらせようと思ったのかも知れぬ」
右代宮 金蔵さんの念話「てか、霧江・・・本当に真じゃね?」
ベルンカステルさんの遠吠え「なるほど 危険だけど、紗音噛んで、霧江の信頼を落としに来たと見させようかしら」
郷田 俊郎さんの会話「多分誰も出なかったと思いますよw」
右代宮 金蔵さんの念話「すまぬな。一応狐対策に残すべきだと思ったのだが・・・・。
だが占い理由や
◆右代宮 留弗夫さん 「悪いが俺は霧江を信用できねえ。何故初日に出なかった??」
といった発言からやはり真とは思えぬ。
悩んだが、投票させてもらったぞ。」
右代宮 譲治さん「戦人君ww」
右代宮 留弗夫さん「皆、お疲れだ。
正直最後の足掻きは必要なかったかもな。」
ベルンカステルさんの遠吠え「私もベアト狐っぽく思うわ…
霧江に囲われてもうホクホクしてそう」
熊沢 チヨさんの遠吠え「考えましたが、紗音様は霊能ローラー終わるまで、生かされると思います。
その間に銃殺されたらまずいのですよね・・・」
嘉音さんの遠吠え「●だとローラーの流れになれば源次さんが先に吊られるので、○でよろしいかと。」
右代宮 夏妃さん「お疲れ様です。さあ留弗夫さん。良くも私に●を出してくれましたね。
なにか御遺言はおありで?(ガチャ)」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「霧江様噛みですかありだと思います」
郷田 俊郎さんの会話「留弗夫様は狂人濃厚ですが、霊能はパンダになるでしょう。霧江様が留弗夫様に●を出していますから」
右代宮戦人さん「おやじぃ、お疲れだぜ!」
右代宮 楼座さんを護衛します。 >>> 右代宮 秀吉 <<<
右代宮 蔵臼さんの独り言「留弗夫お疲れだ。
恐らく狂人であろうな・・しんじておるぞw」
右代宮 楼座さんの会話「留弗夫兄さんを吊りたくない人がいたら人柱COして頂戴。
ただし完グレに限るッ!っていえばよかったわ。」
ベルンカステルさんの遠吠え「子狐か狂人か知らないけど、危ない結果を張られて偽濃厚に見られる前に噛むとか」
嘉音さんの遠吠え「ベアトリーチぇ様が狐っぽいです…もうすぐに姉さん噛んでしまってもいいんじゃないでしょうか?」
右代宮戦人さん「わからなかったら適当に狼っぽい奴を推して発言があやしかったからとかいえばいいとおm(メメタァ」
ラムダデルタさんの独り言「これは罠ね・・・マズイわ。源次真で見られる・・・」
ベアトリーチェさんの独り言「留弗夫の最後の方の発言は・・ほぼ人外COのように思えたのだが・・」
紗音さんの独り言「もうやだ○| ̄|_ 」
ベルンカステルさんの遠吠え「●でいいと思うわ」
紗音さんの独り言「まじかよおおおおおおおおおお」
熊沢 チヨさんの遠吠え「さてどういたしましょうか」
右代宮 蔵臼さんを占います。 >>> 紗音 <<<
右代宮 真里亞さん「留弗夫叔父さん、おつかれなの、うー」
右代宮 譲治さん「あ、お疲れ様です」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「霊能CO留弗夫様●でございます」
右代宮 留弗夫さん「皆、お疲れさまだ。」
ベルンカステルさんの遠吠え「霧江噛みとかどうかしら」
右代宮 譲治さん「会話が流れすぎてて追いつけない現状ですw」
5日目の夜となりました。(09/01/11 02:33:27)
右代宮 留弗夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
右代宮 霧江さん1 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
山羊さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 留弗夫さん14 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
郷田 俊郎さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮朱志香さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
ラムダデルタさん1 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 夏妃さん「あ、そうですか。お疲れ様です、南條先生。」
右代宮 夏妃さん「慣れですが、最初は占いや霊能の結果を基に推理していけば大丈夫ですよ。>譲治くん
私なんかまだそうですしw」
右代宮 譲治さん「慣れかww」
南條さん「慣れです!(断言)」
南條さん「う〜ん明日朝用事があるのでちょっと今日は早めに失礼させてもらいます。」
右代宮 真里亞さん「留弗夫かもーん」
右代宮 譲治さん「推理は苦手すぎて・・・・;
慣れなんでしょうか?w」
ベアトリーチェさん「だめだ・・留弗夫吊りたいぞ、最後の発言で」
右代宮 留弗夫さん「俺を。見捨てるのか??」
ラムダデルタさん「留弗夫吊りで!同じ偽なら霧江も源次も吊りたいけどどうせ駄目だろうし・・・狼なかなかでないわね!」
右代宮朱志香さん「ノ 霊能に真が居るかなんてわからねぇからな。」
紗音さん「そうなのですよね…霧江様が子狐だとしたらあそこであのCOの仕方を
してくる意味がいまいちわかりません…
ですがやはり霊能真狂なのであれば…狼とも考えにくい…
子狐ではなく狐ならまだ考えられますが…」
右代宮 楼座さん「それは…ああ時間がないわ。」
右代宮 金蔵さん「ただ留弗夫真なら霊能ローラーすればいいだけのこと。今吊っても構わないのかもしれぬな。」
山羊さん「うむむ、確かにCOが少なかった以上、ありうりますめぇ<霊能初日」
右代宮 留弗夫さん吊られてたまるか!!!
俺は真占いだ!!!役職は共有以外人外だ!!
右代宮 秀吉さん「わいも留弗夫吊りでええと思うで。真やったらごめんな。」
右代宮 蔵臼さん「郷田よ私も狂とみている。」
南條さん「さいしょはそんなもんです回数こなせば大丈夫ですよ。
私も最初わけわかりませんでしたし。」
ベアトリーチェさんそうか、紗音は霧江が狂人だと思っているのか?
だがやはり3日目で出る意味がわからぬな・・
例えば、占いが霧江のおはようの時点で真狼だった場合
狼は霊能者に出るか?出ないよなぁ?狂人が出るかも知れぬのだから
なのに2COあった・・霧江が霊能者には出ないでだ。
やはりそう考えると霧江は狂人よりも子側だと思うぞ
右代宮 絵羽さん「霧江さんは後だしの割にその後の発言がまともだから
信じちゃう人もいそうなのよねぇ」
嘉音さん「初日霊能とすると真子狼ー狂狼でしょうか。
ないとも言えないので微妙ですが…ルドルフ様真の目がほぼないと見てますので、吊ってしまってよろしいかと。」
右代宮朱志香さん「二人から○ってかなりの噛まれフラグだぜ……。
って言っておけば噛まれないって聞いたぜ。ξ(`・3・)」
ベルンカステルさん「今のところ霊能結果を見て、狼全生存か1吊りかしか進んでないわ
破綻はとりあえず吊っていく方がいいと思うわ
人外残しすぎるとあとが辛くなるから」
右代宮 金蔵さん「ノ 楼座よ。一応まだ吊るには早いと見るぞ。」
右代宮 留弗夫さん「初日霊で確定だなこれは。
皆。霊能は妄信するんじゃねえ!!俺を信用してくれ!!」
右代宮 夏妃さん「……ああ、霧江さん対抗占いですか。COといい占い先といい、信用度はあまり無いですねw」
郷田 俊郎さん「私も留弗夫様は狂人濃厚だと思います。しかし霊能結果によっては占いに狼二匹で霊能真狂ということもあるかもしれませんね」
右代宮 蔵臼さん「留弗夫よ足掻きはむだであるぞ・・
右代宮家として素直につられるがよい」
熊沢 チヨさん「逆もありえるのではないかと、留弗夫様の信頼度が低いために狂人にかけた可能性もあると思います。>嘉音さん」
右代宮 譲治さん「だ・・め・・だ・・・頭が追いつかない・・・・・w」
右代宮 金蔵さん「初日霊能の可能性か・・・・・もしあるなら霊能が狂狼といったところだが・・・・。うーむ。」
右代宮 秀吉さん「留弗夫狂なら霊能に狼がおるんか・・・?」
ラムダデルタさん「源次も○なのね?留弗夫は見放されたと・・・狂人だから?

でもじゃあ霧江はなんなの?なんだか霧江子狐とか言う意見が出てるけど、子狐なら吊られないよう普通ちゃんとした判定出すハズよ?私と繋がらないのはおかしいわね。」
右代宮 霧江さん「留弗夫さん?くすくす、いくらなんでもここまできたら私のほうが信用があるわよ?
留弗夫さんが真になるためには初日霊能が必須よ?
それは村視点でもかなり怪しいと思うわ」
南條さん「というか役職のみなさん生き残りすぎですwww」
山羊さん「個人的には留弗夫さんつってもらいたいですめぇ。」
右代宮 留弗夫さん「霊能がまさか人外二人とはな。
面白すぎて笑いが止まらねえぜ。」
右代宮 楼座さん留弗夫兄さんつり。
もしまだ万一を考えて吊りたくない!って人がいたら挙手して頂戴。
右代宮 夏妃さん「ここで私に確定○ですね。
狼が一匹吊れるのは良いですが、村が霧江を信じないかが不安です。留弗夫●を出してますし……。」
紗音さん「ベアト様とお館様は霧江様が狂人はほぼない とお考えですか…
私は未だに霧江様狂人と思っていますのでなんともいえませんが…
…ですが確かに初日に占い2の場合狼が即座に霊能対抗にでるか、といわれると
確かにないような気もしますね…ということはやはり霧江様は
狐側…なのでしょうか…」
右代宮 蔵臼さん楼座異論はない。
寧ろ、霧江視点で人外なのだから進んで投票と思えるのだがな
南條さん「占いも霊能も狩人も生き残ってますからまだ大丈夫でしょう。」
ベアトリーチェさん「留弗夫が狂人ならば、霊能者は真狼か?
ならば・・狼は繋げる気はなかったということか
留弗夫子狐の占い失敗で●出し?それはあまりなさそうだな
やはり留弗夫狂人濃厚だな」
右代宮朱志香さん霧江叔母さん、対抗占いの理由をどうぞだぜ。
右代宮 金蔵さん「ふっ・・・・・留弗夫ご苦労であった。・・・・そなたが狂狐狼のどれであるかは興味があるぞ。狂か狐の線が高いだろうがな。」
嘉音さん「ルドルフ様は失言故信頼度低かったですし、狂人なら破綻させないため●をだしていたでしょう。
となるとルドルフ様狂人で狼の霊能が切ってきたのでしょうか…?」
呂ノ上 源次さん「留弗夫様は人外確定ですので吊ってもいいとおもいますが」
右代宮 留弗夫さん「おいおい。俺を吊るのはまだ早いぜ。
どう考えても霧江を吊るのが先だろうが。」
熊沢 チヨさん「留弗夫様破綻でございますか・・・これは先に吊ってしまってもよろしいように思えますね。」
右代宮 秀吉さん「せやなぁ、どうせならグレー減らしてほしいな。狐が怖いで。」
右代宮 楼座さん「留弗夫兄さんつりでよいかしら?」
右代宮 霧江さんそれと昨日の投票はごめんなさい、私視点ドウ考えても身内切りは
無かったから捨て票にさせてもらったわ
右代宮 蔵臼さん「こうなると
留弗夫狂人と見たいとこだが・・」
ベアトリーチェさん「まぁ、留弗夫の言い訳は初日霊能者だな
だが今日の絵羽死体と留弗夫の絵羽占い・・くっくっく」
右代宮 留弗夫さん「おいおい。こりゃ霊能初日かぁ??
笑えないぜ。」
右代宮戦人さん「おやじ切り捨てか」
右代宮 譲治さん「なんか村人ばっかり減ってるけど大丈夫なのか?w」
山羊さん「両方○、これは破綻ですめぇ。
留弗夫様吊りですかめぇ?」
熊沢 チヨさん「お二方が対抗占いですか?グレーを潰していただきたいところだったのですが・・・」
右代宮朱志香さん「おはようなんだぜ。流石にそれは予想してなかったぜ…。
狼2騙りならラインをつなげるはずだから、どっちかは狼じゃねぇと見ていいのかな。」
右代宮 秀吉さん「ああ、せやった狂人の可能性もあるんやった・・・」
ベルンカステルさん「霊能が二人とも○ね 留弗夫破綻乙」
右代宮 真里亞さん「霧江伯母さん頑張るなぁ・・」
紗音さん「ああ、留弗夫様破綻でございますか?
霊能が両方偽の可能性もございますがそれなら
もう片方が留弗夫様とラインをつながないのはおかしいですからね。
留弗夫様破綻でよろしいと思います。」
南條さん「絵羽さんお疲れ様です。」
右代宮 秀吉さん「留弗夫破綻?やな」
郷田 俊郎さん「ふむ…留弗夫様は全ての霊能とラインが切れたのですね」
ベアトリーチェさん「ほほう・・留弗夫は破綻か
これは酷い見放されようだ
留弗夫は狂人か?それとも子狐か?」
右代宮 蔵臼さん「留弗夫破綻だの・・」
呂ノ上 源次さん「夏妃様○私視点留弗夫様は破綻でございます」
右代宮 霧江さん昨日の発言を見てる限りラムダちゃんを狼、私を
子狐と見てるようだけど…そうなると
親狐はどうなるかしらね…
私が潜伏した理由の一つに、私を変に信じる人間がいるかを見たいのがあったわ
そういう人は占の怪しい人が真だと占われるのが怖いから
変に庇うような形になると思ったわ
当てはまったのはベアトと朱志香ちゃんだったのだけど…
ラムダデルタさんもうね・・・いいかげんにしなさいよ?つまり私視点だと霧絵・留弗夫の偽が確定よ!つまり消去法でいくなら紗音真になるけど・・・銃殺が出てない以上まだ真占いがいるかどうかは判断不可ね!
それと楼座が昨日私の結果貼りCOの遅さ気にしてたようだけど、前日15秒ルール破っちゃったからちょっと自重したのよ。悪い!?
右代宮戦人さん「絵羽さんお疲れ 母親から噛まれるな」
右代宮 金蔵さん「紗音の○を噛んできおったか・・・」
右代宮 留弗夫さん理由としては昨日からあれだけ俺を疑ってたからな。
俺の信用を落とそうとする人外に見えたからだ。
だが、違かかった。
嘉音さん「確定○ですか…」
右代宮 霧江さん占CO 朱志香ちゃん○よ!
山羊さん「おはようですめぇ。」
右代宮 蔵臼さん「自分で言うのもなんだが、霊能結果に寄っては留弗夫の囲いに狼がいると思うぞ。
余裕が出来たら対抗もかんがえてほしい」
右代宮 絵羽さん「あらららら〜・・・・」
右代宮 真里亞さん「絵羽伯母さん、お疲れなの、うー」
右代宮 楼座さん「おはよう皆さん。」
ベアトリーチェさんまぁあまり霧江の内訳をどうこうウダウダ言っているのもどうかと思うが
やはり霧江は子か真だな・・ここは金蔵と意見が合致したようだ
子の可能性も十分あるが、子ならば昨日妾が言ったように出遅れたなら潜伏でもいいと思うのだ。潜伏って方針を決めたなら、それなりに喋ればいいものを、霧江の初日の発言はやたら少なかった。
そこが気になる。
それに妾占いだ。信用回復の為にも銃殺を出したかったようにも見える。
だが、やはり…出遅れた&狼排除目的で出た子狐も濃厚だ・・
すくなくとも霧江ー源次のラインは出来た・・
今日の霊能者結果が気になるぞ
紗音さん昨日ほとんど発言されていませんでしたので、初日はともかくとして
ここにきてのステルスは人外の可能性が高いのではないか、そう思い
占わせていただきました。
結果○でしたが、狐もステルスは致しますので銃殺がでていていただければ
幸いですがなんとも言えません。
右代宮 秀吉さん「え、絵羽ああああ!なんてことを・・・!」
右代宮 金蔵さん「おはようだ」
右代宮 夏妃さん「お疲れ様です、絵羽さん。」
ラムダデルタさん霊能COよ!頭痛持ち(夏妃)は○!
郷田 俊郎さん「おはようございます。…いかがでしょうか?」
熊沢 チヨさん「おはようございます。」
ベルンカステルさん「おはようよ」
呂ノ上 源次さん霊能CO夏妃様○でございます
右代宮 譲治さん「お母さん、お疲れ様」
嘉音さん「おはようございます」
紗音さん占いCO:山羊さん○でございました…
右代宮 留弗夫さん占いCOだ!!姉貴は○だ!!
右代宮 真里亞さん「うん、わかってたよ。

金蔵って書いてあってなんか嬉しかった。うー」
5日目の朝となりました。(09/01/11 02:25:13)
右代宮 絵羽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 絵羽さんを狙います。 >>> 熊沢 チヨ <<<
ベアトリーチェさんの独り言「まぁあまり霧江の内訳をどうこうウダウダ言っているのもどうかと思うが
やはり霧江は子か真だな・・ここは金蔵と意見が合致したようだ
子の可能性も十分あるが、子ならば昨日妾が言ったように出遅れたなら潜伏でもいいと思うのだ。潜伏って方針を決めたなら、それなりに喋ればいいものを、霧江の初日の発言はやたら少なかった。
そこが気になる。
それに妾占いだ。信用回復の為にも銃殺を出したかったようにも見える。
だが、やはり…出遅れた&狼排除目的で出た子狐も濃厚だ・・
すくなくとも霧江ー源次のラインは出来た・・
今日の霊能者結果が気になるぞ」
郷田 俊郎さんの会話「そうですね。紗音さんにもそろそろ●を出して欲しいところです」
右代宮 夏妃さん「子狐ってやったこと無いんですが、最初から狐が誰か判るのですか?>真里亞ちゃん」
右代宮 金蔵さんの念話「とにかくこれで3CO...くっくっく」
右代宮 楼座さんの会話「ま、その辺は分からないか。
何かトラブったのかもしれないし。」
南條さん「即囲いは一長一短ですから。メリットが大きい分デメリットも大きいです。
対抗占いの標的になりやすかったり狼に狙われたり。」
右代宮 真里亞さん「きんぞー☆ごめん;ほんまごめん;;」
右代宮 譲治さん「霊界は発言見れるから楽しいとか思ってます(おい
推理は苦手の方です・・・・;」
郷田 俊郎さんの会話「霊能を比べると源次様の方が若干見劣りします。RPのせいもあるかもしれませんが」
右代宮 金蔵さんの念話「ならあまり深く突っ込むのはやめよう」
右代宮 楼座さんの会話「そうね。
霧江さんが狼なら、出遅れずにいけると思うけど。
そしたら。」
右代宮 金蔵さんの念話「多分私が出てないからでてきた・・か」
右代宮 金蔵さんの念話「うーん 霧江子狐じゃね?やっぱ」
右代宮 真里亞さん「潜伏のほうが良いかなって思ったんだけど、、、騙ったほうがよかったね、うー」
熊沢 チヨさんの遠吠え「お?」
嘉音さんの遠吠え「霊能ローラー後に噛みは考慮しましょう」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「霧江はいずれ吊られる。
紗音ちゃんも厄介だな。」
南條さん「2日くらい自力で頑張ってもらってwwwひどっ
囲われてなかったらそれから囲いますね。」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「紗音噛みでローラーに持っていくというのかどうでしょう?」
熊沢 チヨさんの遠吠え「1:30に噛みますので・・・」
ベルンカステルさんの遠吠え「そうね 紗音噛みも有りね」
郷田 俊郎さんの会話「霧江様が狂人だとして、狼の霊能騙りがラインを繋げようとするのかどうか…そこが疑問です。狂人よりは真or狼だと思います」
右代宮 絵羽さんの独り言「留弗夫みたいな打ち間違えってありえるのかしら
それとも固執しすぎ?」
熊沢 チヨさんの遠吠え「霧江様は子狐の可能性がありますから・・・あまり生かしておきたくないのですよね・・・」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「あの動きは狂人だろう。
狐もありうる。だが。絵羽が猫の可能性もあるぜ。
だからアレだけ強気なのかもな。」
右代宮 蔵臼さんの独り言「霧江のはミスか?
狂疑いの可能性か?
明日投票ミスが言われるであろうな・・」
右代宮 夏妃さん「む、真里亞ちゃんが子狐だったのですか。騙りにはでなかったんですね。」
紗音さんの独り言「ああああもおおおおおれ!!」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「紗音様噛みは有りかとどう絵留弗夫様はいなくなりますしね」
山羊さんを占います。 >>> 紗音 <<<
熊沢 チヨさんの遠吠え「囲いにいるかどうかは判別付きませんし、あきらめるのは早いかと」
右代宮 譲治さん「僕も狼辺りが良いなと思っていましたが・・・・村人でしたw」
右代宮 真里亞さん「夏妃伯母さん、お疲れなの」
右代宮 楼座さんの会話「源次が真ならいいわ。
源次狼なら、どうでるかしら。」
右代宮 霧江さんの独り言「ざんね〜ん
私は狂人なのよ〜
できれば霊能がいるうちに吊られて○判定見せたいわね…無理でしょうけど」
嘉音さんの遠吠え「霧江様は僕たち視点破綻してるので狂人でしょうね。そろそろ姉さんの○を噛みましょうか」
南條さん「夏妃さんおつかれさまです。」
右代宮 絵羽さんの独り言「利用されてる気もしなくは無いけどねぇ
霧江さんも子の可能性濃厚と見てるし・・・うーん」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「俺を執拗に疑ってるからなwww」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「紗音が真でしょうか?霧江様は狂人?」
右代宮戦人さん「即占いCOで狐庇い(メメタァ<真里亞」
右代宮 楼座さんの会話「二騙りかしらね。」
熊沢 チヨさんの遠吠え「絵羽様ですね?了解いたしました。推理してらっしゃるので、もう少し泳がせたかったのですが・・・」
ラムダデルタさんの独り言「霊能COよ!頭痛持ち(夏妃)は○!」
南條さん「初心者は本当は狼や共有にあたるといいんですけどね
相方などからいろいろ教えてもらえますし。」
嘉音さんの遠吠え「姉さんが厄介だな…狐放置してでも早めに噛んでおきたいかな…」
右代宮 楼座さんを護衛します。 >>> 右代宮 秀吉 <<<
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「俺は姉貴に○を出す。」
ベルンカステルさんの遠吠え「○でも●でも面白いことになりそう
○にして、留弗夫と私両方切ってしまうのもありね」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「狼の皆。後は頼んだぜ。」
右代宮 譲治さん「お疲れ様です」
郷田 俊郎さんの会話「真狂狼ー真狼でしょうこれは」
熊沢 チヨさんの遠吠え「さて・・・どういたしましょうか・・・」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「さて、明日は俺は吊られるだろうな。
今日は絵羽を噛んでくれるとありがたい。」
右代宮 夏妃さん「やはり狼でしたか。皆さん、お疲れ様です。」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「霊能CO夏妃様○でございます」
ラムダデルタさんの独り言「留弗夫も吊りで。」
右代宮戦人さん「夏妃さんお疲れ。」
4日目の夜となりました。(09/01/11 02:20:34)
右代宮 夏妃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
山羊さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 留弗夫さん1 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
郷田 俊郎さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 夏妃さん16 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 楼座さん1 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 真里亞さん「しっかし子狐の立ち回りがほんとわかんない」
右代宮 真里亞さん「あら、私は夜のほうです・・残念w」
右代宮 譲治さん「初心者村行けばよかったかなぁ」
南條さん「わたしは夕方の方の潜伏経験者で狂人をやらせていただきました。」
右代宮 霧江さん「身内切りの可能性…ね」
ベアトリーチェさん「でも確かに霧江のいう事は一理ある・・・うーん」
右代宮 楼座さん「そーねぇ。
霧江さん視点、夏妃さん狼なら変ね。」
右代宮 蔵臼さん「では夏妃吊りでよいのか?
妻を信じていたかったのだがな・・」
ラムダデルタさん「というか私の対抗の源次はなんなのかしら?
霧江は狂人だと思ってるから・・・狼?」
呂ノ上 源次さん「申し訳ありません夏妃様」
右代宮 留弗夫さん「夏妃さんさよならだ。」
郷田 俊郎さん「奥様。申し訳ございません。村のためです」
右代宮朱志香さん「母さん、霊界で元気でな。
私もすぐにそっちに行くぜ…。」
右代宮 絵羽さん「ふふ、そうかしらぁ
どちらにしてもここでの●はあまり信頼できなく思うわねぇ」
ベアトリーチェさん「夏妃吊り了解だ」
ベルンカステルさん「ここで留弗夫の●を吊って、ラインがどうなるか見ものね」
南條さん「ああ、ほんとうに初めてということでしたか、なんというかご愁傷様です。
こちらにいってみてはいかがでしょうかいろいろ教えてくれると思いますよ
http://uminekojinro.chatx.whocares.jp/」
右代宮 秀吉さん「夏妃さん吊りでええんか??」
右代宮 留弗夫さん「姉貴、俺は只打ち間違えただけだぜ。
それを失言扱いして信頼を落とそうとしないでくれ。」
右代宮 霧江さん「夏妃さん吊り…私視点身内切りしか夏妃さんが●はありえないわ…
正直無いと思うのよ…」
右代宮 真里亞さん「おお、南条さん、私もさっきの初心者村いましたよ、何のキャラしてました?」
ベアトリーチェさん「だが、子なら潜伏でもいけたはずだ・・むしろ子の事を考えて占いがローラーになる可能性も十分あるのだから
もし子が出遅れたのだとしたら・・普通に初日にステ気味にならずに喋っておればいいような気がするぞ」
右代宮朱志香さん「確定●なら信用確保の身内切りが濃厚なんだぜ。」
紗音さん「霊能も両方の騙りとラインをつなぐことは困難でしょうから
もし2人とも偽の●をだしてきているならどちらかはラインが完全に
切れると予想しています。」
呂ノ上 源次さん「確かにそうでございますな
申し訳ありません」
右代宮 秀吉さん「わいも紗音ちゃん信用したいなぁ。ここでの●はちょっと信用できん」
熊沢 チヨさん「絵羽様・・・そういう意見を言うと、狼に利用されるのではないでしょうか・・・」
右代宮 金蔵さん「ふむ・・・心苦しいが夏妃には吊られてもらうしかあるまい。」
右代宮 留弗夫さん「そうだな。皆、今日は夏妃さんを吊ってくれ。
それではっきりするだろうさ。」
右代宮朱志香さん「そりゃ源次さん視点はハッキリするだろうが、私たち村視点ではハッキリしねぇと思うぜ。」
ラムダデルタさん「あら?夏妃にも●出てるの?
じゃあ夏妃吊りで!霊能またパンダなのかしら・・・源次とローラーなんて最悪よ!ベルンだったらいつでも心中するんだけどね〜。」
右代宮 絵羽さん「個人的には紗音ちゃん信頼したいところだけど
留弗夫は失言したからあわてて●出ししたようにも感じるのよねぇ」
呂ノ上 源次さん「すくなくとも夏妃様を吊れば留弗夫様の真偽がはっきりするかと」
山羊さん「夏妃様に●出た以上、対抗の黒を見るべきですめぇ。」
右代宮 楼座さん「ラムダちゃんは対抗の結果を見てからでも十分に晴れる速度だったかしら…?
ちょっと確認できなかったわ。」
右代宮 夏妃さんま、ここはそうでしょうね。>楼座さん
共有には従います。どうぞ吊って、留弗夫偽を確かめてください。私からのCOはありません。
右代宮 金蔵さん「霧江は子狐か真・・だろう。もちろん後者の可能性は低い。」
右代宮 留弗夫さん「まぁ色々な可能性を考えたほうがいいさ。
それと。昨日は打ち間違えてノイズになってしまってすまねえ。
そのかわり銃殺目指すから期待してくれ。」
右代宮 秀吉さん「夏妃さん吊りやろか。なんや、ローラーをのばされてるような気もするなぁ」
ベアトリーチェさん「吊り稼ぎか・・なるほど
今のところ妾からみて霧江は子か真かと言ったところだと思っている」
ベルンカステルさん「パンダになるのね… 占い候補が潜伏を選んだ奇策、どっちの結果だったとしても、霊能自体の真偽はつけにくいのよね…」
右代宮 蔵臼さん「3-2なら子狐もありえるか・・
だが、信頼度がどうしても落ちるぞそれでもでるかが問題だ。」
右代宮 譲治さん「ごめんなさいwこれが初めてなんですw
初心者のは時間の都合ででれませんでしたw」
熊沢 チヨさん「再度ライン確認でございますか?」
紗音さん「霊能はパンダですか…私が言うのもなんですが割とまだ吊りに余裕はありますし
夏妃様を吊っていただけたらよろしいかと思います。
戦人様と源次様がつなげてくるか、それとも両方切ってくるか。
またはラムダ様とつながりましたならば人外が1吊れた可能性が
高いので、吊ってみたいところでございますね」
嘉音さん「吊り8回で狼は5か4。明日当たりには霊能ローラーしたいですね」
右代宮 絵羽さん「夏妃を吊ってライン見かしら
これでパンダならもう霊能ローラーねぇ」
右代宮 真里亞さん「真里亞そんなに怪しく見えた?」
郷田 俊郎さん「これで霧江様が狂人であるという線は消えたのではないかと思います。霊能が真狼と仮定すると、霧江様が狂人なら狼は切り捨ててくるのではないかと」
呂ノ上 源次さん「ラムダ様誰にでも間違いはございます」
熊沢 チヨさん「霊能結果はパンダでございますか・・・」
右代宮 金蔵さん「そうだな、ベアト。ただ狂人と思った理由だが、実際出そびれたのではなかろうか?そしてCO数の少なさから焦って、吊りを稼ぐために出てきた・・。
と思ったのだが、やはり朝下に書いたように子狐ではないかと思う>ベアト」
右代宮 真里亞さん「ムスカまじがんばれ。応援してる」
ベアトリーチェさん「霧江子狐の可能性も十分ある
ただ・・・初日もそこまで票が入ってなかったら慌てて出てきたとも思えぬ・・うーん」
右代宮朱志香さん「●ねぇ、子狐占いを真だと思いこんで必死にラインを割ったように見えるぜ。」
右代宮 真里亞さん「泣きそう><せっかく子狐やったのにぃー;;」
ラムダデルタさん「あー、源次も吊りたいわねえぇ。パンダとかアンタねぇ・・・
霧江真の目はほとんど無かったでしょ!?」
山羊さん「やっぱりパンダですめぇ。」
南條さん「というかさっき初心者村やったばかりだから譲治くんは見逃したのですが
みんなひどいですなwww」
右代宮 楼座さん私の真里亞をかむなんて…許せないわ…!
今日は夏妃さんつり。
右代宮 夏妃さん「そしてやはり霊能は割れましたか……。」
呂ノ上 源次さん「戦人様まさかの●でございます
霧江様が私視点若干真よりでしょうか」
嘉音さん「霊能はパンダでルドルフ様から●だしでしょうか…」
ベアトリーチェさん「源次視点は●
ラムダ視点は○かァ・・正直どっちかになって欲しかったぜェ」
山羊さん「おはようですめぇ。」
右代宮 夏妃さん「留弗夫さんが偽ですか。それがわかっただけでも儲けものですね。」
右代宮 蔵臼さん「やはり割れたか・・
ノイズになる以上霊能はローラでいいと思うがどうだろ」
右代宮 譲治さん「お疲れ様、真里亞ちゃん。・・・・・ってあってますか?(←
初心者+PRヘタでごめんなさいぃ;」
右代宮 秀吉さん「やっぱりパンダかいな」
右代宮戦人さん「うお、ライン切ってきたよ。
真里亞お疲れだぜ」
郷田 俊郎さん「なんと…源次様と繋がりましたか」
南條さん「真里亞さんおつかれさまです。」
ラムダデルタさん誰がなんと言おうと霧江吊りよ!おそらく吊り稼ぎの狂人でしょうね?正直狂人濃厚の霧絵を吊るのも悔しいわ・・・なんで戦人吊りなんて私言っちゃったのかしら・・・あーもう!
これで源次がパンダにしてきたら許さないわ!ただ一つ情報が増えたのは、占い真狼の確率が少−しだけ上がったことかしらね?もちろん占いに真がいたらだけど。
右代宮 秀吉さん「おはようさん!●が出たな」
右代宮 留弗夫さん理由としては何処か村人ぽくみえた。
だから逆に演じてるのではと思ったからだ。
そしたら、ビンゴだったぜ!!
右代宮 蔵臼さん「こおでグレー噛みか・・
狩人探しとみるが」
右代宮 霧江さん随分私のことを信じてくれてたわ
正直傍から見たら私の信用は随分低いと思ったけど…
信じてくれるのはうれしいけど…もしかして狐じゃないかと思えたわ
結果は○…死体が無ければ心強いわね
右代宮 絵羽さん「おはようみんなぁ」
ラムダデルタさん霊能COよ!無能(戦人)は○!
ベアトリーチェさん「霧江は寝坊したからCOのタイミングを逃した
この時点で占い2CO
霧江真の場合 この時点で狼(留弗夫)と狂or狐or子
だから殆ど静かだった…。確かにおぬしの挨拶のカンジだと「霊能出てー」の時点だったから疑わしく思われるかも知れぬな。
だが、出来れば出て欲しかったぞ。まぁ、今更言っても仕方がない。

◆右代宮 金蔵さん 「子狐がでてくる・・・か。むしろ狂人の方がしっくりくるがな・・。」
そして、もし此処が金蔵の言うように狂人だったら
今頃ホイホイ出てくる理由が今の妾にはわからぬ・・

ただ、子狐の場合は
・初日出遅れたからまずいと思った
・●を見つけたから出たがシックリくるぞ」
紗音さん昨日の留弗夫様の失言に対し反応されていた数少ない人でしたので
私視点の個人的な信頼をあげようとしてきたのか、と思って占いました。
実際身内が失言をすると身内の失言はかなりよく目に止まりますし、
それをあえてつつくことであとでその信頼が落ちたときに自分は逆に
潜伏として信頼度があがる。こういった理由で身内つつきがあるのでは、と思いました。

こういうと語弊があるように聞こえますが、私に同調するような意見や
他人の失言をつつくような発言をしてほしくないわけではなく
占い師としては自分の思ったことを自由に発言していただき、できるだけ
多くの情報をもってして占い先を決めたいと思っています。
なかなか人外が引き当てられませんがどうぞ気長にお付き合いお願いします
右代宮 楼座さん「おはよー皆さん。
真里亞…ッ!」
熊沢 チヨさん「おはっようございます。」
右代宮 夏妃さん「おはようございます、皆さん。」
右代宮朱志香さん「おはよう、完グレ噛みねぇ。」
呂ノ上 源次さん霊能CO戦人様●でございます
嘉音さん「おはようございます」
郷田 俊郎さん「おはようございます。霊能結果はいかがでしょうか?」
紗音さん占いCO:絵羽様○でございます。
右代宮 金蔵さんおはようだ。昨日推理していたが戦人の
◆右代宮戦人さん 「俺は霧江さんは吊られそうな位置になったから無理やり出てきたと推理させてもらうぜ」
はいくらなんでも無理がないか?霧江は1,2票しかもらっておらぬ。
なので戦人狼は濃厚ではなかろうか。とすると確かに子狐の線は出てくるかもな。確率は低いが真の可能性もある。まあこれも戦人が●の場合だ。
ベルンカステルさん「おはようよ」
右代宮 留弗夫さん占いCOだ。夏妃さんは●だ!!
やっと見つけたぜ。
右代宮 霧江さん占CO ベアトリーチェ○よ!
南條さん「ふむ、しかしラインができないなら霧江さんはほとんど信じられないから確定の騙りとみなすことができます。
まぁ問題は留弗夫の方は人外だったので吊ってほしいというとこですがwww」
右代宮 真里亞さん「くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
4日目の朝となりました。(09/01/11 02:12:51)
右代宮 真里亞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 真里亞さんを狙います。 >>> 熊沢 チヨ <<<
右代宮 蔵臼さんの独り言「理由を見れば紗音信じたいとこだな・・」
呂ノ上 源次さんを占います。[子狐] >>> 右代宮 真里亞 <<<
右代宮朱志香さんの独り言「早く噛んでくれねぇかな…。」
右代宮 譲治さん「反省中。
吊られない様に発言してみたが、やっぱり無茶があったかな。」
右代宮 金蔵さんの念話「というか霧江子狐だろうなあ」
右代宮 楼座さんの会話「ま、私は偽よりで見てる。
今のところ。」
右代宮朱志香さんの独り言「…ほんと、留弗夫叔父さんが狼って考えが外れてる事を祈るぜ…。」
右代宮戦人さん「兄貴は初心者さんだったか。
俺みたいに初日は発言数で数える人なら吊られなかったな。」
右代宮 金蔵さんの念話「おはようだ。昨日推理していたが戦人の
◆右代宮戦人さん 「俺は霧江さんは吊られそうな位置になったから無理やり出てきたと推理させてもらうぜ」
はいくらなんでも無理がないか?霧江は1,2票しかもらっておらぬ。
なので戦人狼は濃厚ではなかろうか。とすると確かに子狐の線は出てくるかもな。確率は低いが真の可能性もある。まあこれも戦人が●の場合だ。」
郷田 俊郎さんの会話「若干あからさますぎるような気もしますが、まだ分かりませんね」
ベアトリーチェさんの独り言「霧江は寝坊したからCOのタイミングを逃した
この時点で占い2CO
霧江真の場合 この時点で狼(留弗夫)と狂or狐or子
だから殆ど静かだった…。確かにおぬしの挨拶のカンジだと「霊能出てー」の時点だったから疑わしく思われるかも知れぬな。
だが、出来れば出て欲しかったぞ。
そして、もし此処が金蔵の言うように狂人や子狐だったら
今頃ホイホイ出てくる理由が今の妾にはわからぬ・・」
右代宮 夏妃さんの独り言「そういえば、狼全潜伏の可能性はほぼ無くなったと思って良いでしょうね。
3-2で狼全潜伏になるには、真狐子−真狂や真狂狐−真子などの組み合わせになってしまいます。
さすがにこれはないでしょう。
郷田 俊郎さんの会話「ああ、たしかに」
南條さん「戦人くんお疲れ様ですぞ。」
右代宮 楼座さんの会話「一応、二日目に布石っぽい発言はしてるわね、霧江さん。」
右代宮朱志香さんの独り言「って言ったって、どうせ見事に外れてるに決まってるぜ。
私は推理なんてしねぇで噛まれるのを待っているのが一番なんだろうぜ。」
郷田 俊郎さんの会話「ふむ…なるほど。では霧江様は真か狼のどちらか、ということですね」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「理由は。何が言いか。」
熊沢 チヨさんの遠吠え「ん・・・」
南條さん「ふむ、譲治くんの発言回数は7回これは別に少ないものではありませんぞ
ただ内容がまずかったですな。
◆右代宮 譲治さん 「共有者了解だよ」
◆右代宮 譲治さん 「全潜伏は怖いね」
◆右代宮 譲治さん 「グレランで良いと思うよ」
◆右代宮 譲治さん 「把握です。」
◆右代宮 譲治さん 「潜伏か。」
◆右代宮 譲治さん 「占い2COかぁ」
◆右代宮 譲治さん 「おはよう、皆」
いずれも一言ですし中身も事実をただ繰り返しているだけですからな
おそらくステルスと思われて吊られたのでしょう。」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「夏妃●で。」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「村が優秀だった・・・
それだけのことでございます」
右代宮 夏妃さんの独り言「明日の霊能次第ですね。もしパンダになっても、まだローラーにはならないでしょうし。」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「本当にすまねえ皆。
最後まで粘るさ。」
郷田 俊郎さんの会話「霧江様が真かどうかは置いておいて、潜伏というのは面白いです」
右代宮朱志香さんの独り言「ってのは冗談として、潜伏人外騙りならあんな信用が下がる事なんて死ねぇと思うんだ。
狂人にしても狼にしても、騙るなら信用を取りてぇはずだろうからな。」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「これで戦人様が確定●になったら傑作です」
ベルンカステルさんの遠吠え「ん、諸々了解」
ラムダデルタさんの独り言「霊能COよ!無能(戦人)は○!」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「俺はとりあえず●出す。
誰がいい??」
右代宮 霧江さんの独り言「…まさか留弗夫-戦人両方狼は無いわよね…
若干留弗夫さんが狼臭かったから留弗夫さんに●を出したのだけど…」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「霊能CO戦人様●でございます」
熊沢 チヨさんの遠吠え「では真里亞様を噛みます。」
右代宮 夏妃さんの独り言「今日になって3-2へと変化してきましたね。もし霧江さんが真なら、危うく吊ってしまうところでした。
3人となると、真狂狼・真狼子あたりでしょうか?
昨日の時点で占い狼狼は信じられませんし、真狼狼は除外しても良いでしょう。」
右代宮 楼座さんの会話「そう思わせるためにあえて潜伏占いCOで追加、とかありえるかしらね。」
右代宮戦人さん「狼があの出方はしない。狂人か狐が出たならラインは切れない可能性が高いから吊られるのやだったんだよ>南條さん」
右代宮朱志香さんの独り言「あ〜もう、メンドクセぇ展開だぜ。
留弗夫叔父さんが狼っぽいんだよなぁ…、気のせいだろうけど。
で、霧江さんは結局占い理由は家族だからってだけか、……人外ってみるぜ。」
嘉音さんの遠吠え「ルドルフ様が明日●を出し、破綻してから霊能ローラーの流れに持ち込めればよろしいかと」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「源次さん。●出してくれ。」
熊沢 チヨさんの遠吠え「気にする必要はございませんよ。霊能ここでパンダでも留弗夫様は吊られませんよ。判断材料にはされるでしょうが・・・」
右代宮 真里亞さんの独り言「うわーん

ベアト酷いようよう」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「ああそうしてくれ。
とりあえず真里亞か絵羽を噛んでくれるとありがたい。」
右代宮 楼座さんの会話「そうかしら?
うーん。」
山羊さんの独り言「うむむ、明日の霊能如何ですめぇ。」
右代宮 蔵臼さんの独り言「戦人君おつかれだ」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「●出したほうがいい?」
紗音さんの独り言「もういやwww」
右代宮 霧江さんの独り言「ごめんんさいね戦人君…でも占理由的には戦人君しか無かったのよ…」
右代宮 絵羽さんを占います。 >>> 紗音 <<<
右代宮 譲治さん「おつかれさま」
郷田 俊郎さんの会話「3COになりました。占い初日の線は薄いと見てよさそうですね」
嘉音さんの遠吠え「ルドルフ様切って、霧江様真に持って行くのでよろしいかもしれませんね…」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「霊能CO戦人様○でございます」
右代宮戦人さん「まあ、狂人だろうな」
右代宮 楼座さんを護衛します。 >>> 右代宮 秀吉 <<<
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「失言したwwww申し訳ないorz」
ラムダデルタさんの独り言「霧江吊りで。」
3日目の夜となりました。(09/01/11 02:07:49)
右代宮戦人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
右代宮 霧江さん1 票投票先 → 右代宮戦人さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮戦人さん
山羊さん0 票投票先 → 右代宮戦人さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮戦人さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮戦人さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮戦人さん
郷田 俊郎さん0 票投票先 → 右代宮戦人さん
右代宮戦人さん19 票投票先 → 右代宮 霧江さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 右代宮戦人さん
右代宮朱志香さん0 票投票先 → 右代宮戦人さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮戦人さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮戦人さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮戦人さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮戦人さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮戦人さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮戦人さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮戦人さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮戦人さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮戦人さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 右代宮戦人さん
右代宮 譲治さん「ありがとうございます。PRの仕方がわかりまs(おい)
どうやって発言すればよいかわかんなくなってしまいまして・・・・
どうすればよいのでしょうか?」
南條さん「初心者でしたかよろしければ聞きたいことなど答えますが?」
山羊さん「…筋は通りますが、初日から共有噛んできますかめぇ?<霧江さん」
ベアトリーチェさん「まぁ、でも初日静かだったことに賭けるぞ」
山羊さん「…筋は通りますが、初日から共有噛んできますかめぇ?<霧江さん」
ラムダデルタさん「とりあえず戦人吊りね!これで源次がパンダにしたら許さないわあ・・・!」
右代宮 金蔵さん「子狐がでてくる・・・か。むしろ狂人の方がしっくりくるがな・・。」
右代宮 真里亞さん「とりあえず、紗音が真よりでみていいのかな?うー」
右代宮 秀吉さん「真、狼、子狐・・・やろか。わからんなぁ」
南條さん「戦人くんいくらいやでも役職持ってないなら吊られるべきですぞ霊能真偽を判断できるライン見れますし。」
呂ノ上 源次さん「にわかには信じがたい理由ですね」
紗音さん「でも霧江様よりやはり留弗夫様が狼のような気はしますね…
あの出方で狼…というよりはあわよくばローラー狙いの狂人の可能性が高いとみますが…」
右代宮 夏妃さん「確かに昨日は寝坊してたようですけど……若干人外よりではありますね。
しかし、霊能とのラインを確かめてみるのも良いと思います。戦人くんに確定○が来たら、それこそ霧江さんを吊ってしまえばよいのですし。」
嘉音さん「共有の判断をいただきたいですね」
右代宮 楼座さん戦人くんつり。
他にないわ。霧江さんを偽きめうちできるわけじゃない。
ベアトリーチェさん「寝坊でCO遅くなってたからカウンターで見られるのが嫌だから今日のCOだった…が理由かぁ・・」
右代宮 絵羽さん「留弗夫ぅ?失言したわねぇ。くすくす」
右代宮 譲治さん「そうなんですか?僕は・・・・・初心者COです(汗)初めてなんです;」
右代宮 霧江さん「でも昨日の時点で留弗夫さん●を言っても留弗夫さんは吊れないわよね村視点なら…
それなら共有が出てたのだからそちらに護衛を回して私は潜伏でもいいと思ったのよ…かなりぎりぎりまで
COするかは迷ってたのだけど…」
ラムダデルタさん霧江は一応占いCOしたし吊れないわね・・・あーもう!
これで霧江真ならえらいことよ?まあ今の所信頼度は超低いわね。
一応戦人吊ってみる?霊能見てあげてもいいわよ?
右代宮 秀吉さん「そうや、子狐もおったんやったな。混乱するで」
右代宮 蔵臼さん「明日パンダの予感しかしないのがつらいとこではあるぞ」
ベアトリーチェさん「ラインが確認できなくとも
ここが両方○だったら霧江を吊ればいいだけのこと
両方●だったら・・それは、うーん」
右代宮戦人さん「わりぃがおれ吊りは俺は厭だぜ。大して信用もない占い師の試金石にされたんじゃ浮かばれねえ。」
右代宮 金蔵さん「そうだな。とりあえず戦人を吊るしかあるまい。」
嘉音さん「占いの潜伏はだいぶの悪手ですけどね…
これで3−2、どちらにも真がいそうですね」
右代宮 真里亞さん「留弗夫失言だね?きひひひ」
郷田 俊郎さん「霊能二人いれば片方は真でしょう。どちらともラインが繋がらなかった時に改めて霧江さんの真偽について話せばいいかと思います」
ベルンカステルさん「そうか 子狐の線があったわね もしかしたら、●が一気に複数見つかったから、狼を一気に排除しちゃおうって考えなのかも?」
山羊さん「とりあえず戦人様を吊ってみるのがいいんじゃないですかめぇ?」
右代宮 楼座さん「信用できるできないとかじゃなくて、あなた視点対抗の占いは全偽よ、兄さん。」
右代宮朱志香さん「で、結局占い理由は家族だからってだけなのかい?」
右代宮 絵羽さん「ライン一応見てみましょうよ。理由もなんとか
理解しようと思えばなんとかできなくもないわ」
右代宮 真里亞さん「戦人吊って、ライン確認かな?うー」
右代宮 蔵臼さん「霊能2でラインはあまり確認にはならんと思うが、●つりは賛成だ」
呂ノ上 源次さん「確かに霧江様の真偽にかかわらず戦人様を吊ればわかることですね」
紗音さん「ええ…戦人様は確認のため吊っていただいてもよろしいかと。
私視点でも○か●かわかりませんし…COがないのなら役職保護にもなりますし」
熊沢 チヨさん「占いに出ていたからと・・・確かに初日は寝坊したといっておられた記憶もありますね・・・
情報もありませんし、とりあえず真偽を確かめてみるのも手でしょうか・・・」
右代宮 金蔵さん吊られなくとも噛まれる可能性はあるぞ?今日○だったら それでも潜伏するつもりだったのか?>霧江
ベアトリーチェさん「一応戦人を吊るのはどうだろうか
まぁ、正直真なら疑わしいことしないで初日から出て欲しかったがな
もしここで霊能結果が両方とも○だったら霧江吊りでよいと思うぞ」
南條さん「しかしこんなに早く霊界に来るのは久しぶりです。」
右代宮 留弗夫さん「紗音すまねえ。打ち間違えたぜ。気にしないでくれ。」
右代宮 譲治さん「ですね。」
右代宮 秀吉さん「ううん、まぁ霧江さんはおいといて、今日は戦人くん吊りでええんか?」
山羊さん「対抗でも初日に出る方が良かったと思いますめぇ?」
右代宮朱志香さん「あ〜もう、メンドクセぇぜ。
とりあえず、ライン確認で戦人吊りがいいんじゃねぇか?」
ベアトリーチェさん「ああ、そうか
子狐の可能性もあったな
しかし子狐なら、初日に●見つけた時点で出てきそうだが?」
右代宮 留弗夫さん「大体●引いたらさっさと出るのが当たり前だ。
狩人も護衛はきちっとするだろうしな。」
右代宮 霧江さん「昨日朝私はかなり寝坊してしまったの…
すでに留弗夫さんが占いCOしてたしカウンターに見られても●出す手もあったけど…
初日は吊られない自信はあったから様子を見てみようかと思ったのよ…」
呂ノ上 源次さん「親方様霧江様は1日目に●引いています、●出るまで潜伏はありえないでしょう」
右代宮戦人さん「おやじぃ、信用も何も霧江さんは俺達に黒だぜ、俺達視点じゃ確定人外さ」
郷田 俊郎さん「真偽は分かりかねますが、ともかく霧江様は●を出しておられます。霊能とのラインが出来るかどうか見るべきでしょう」
右代宮 秀吉さん「せやなぁ、普通●出たらCOするもんなぁ」
紗音さんそれに留弗夫様。霧江様を信用できねえ、といいますがあなたは占い師なのでは?
右代宮 夏妃さん「あ、理由書いてありましたね。読み逃して申し訳ありません。
……さて。現状唯一の●ですし、戦人くんを吊ってみるのも手ではないですか?」
南條さん「これは霧江さん信じるのはむりですな。
●引いてるのにでないはあり得ませんから」
右代宮 楼座さん「偽っぽいわね、霧江さん。
まぁでも今日は戦人くん吊りね。
母親に●出された気分はどうかしら?戦人くん。」
ベアトリーチェさん霧江は昨日大分静かだった。大分というより大分だ。
その理由がその潜伏ならば…まだわかるのだが…
右代宮 絵羽さん「まったくの無視ってのもアレだけど
信頼度が低すぎなのよねぇ」
右代宮 蔵臼さん「すまん書いてあったな」
右代宮 真里亞さん「霧江、子狐?うー」
右代宮朱志香さん「潜伏理由なら最初に書かれてるぜ?」
ベルンカステルさん「確かに不思議ね
一日目で●引いたというのに…
これで真の目はかなり低いと思うんだけど」
紗音さん「村視点で言っても●引いたらすぐにでて知らせようと思うものではないですか…?」
右代宮 留弗夫さん「悪いが俺は霧江を信用できねえ。
何故初日に出なかった??」
右代宮 金蔵さん「まあいい。とりあえず落ち着け 2日目に占いは3COだった。ぐらいでいいではないか。もっとも霧江は●引くまで潜伏するつもりだったのか?正直疑わしいがなあ?」
ラムダデルタさん「というか霧江はなんなの?潜伏理由はちゃんとあるんでしょうね?」
右代宮朱志香さんちなみに、戦人の占い理由は何なんだぜ?
嘉音さん「これは…どうなのでしょう。人外と決めつけることはできませんが、信頼度はかなり低いかと…」
右代宮 蔵臼さん「潜伏理由を教えて欲しいぞ霧江さん」
呂ノ上 源次さん「霧江様は人外よりに見ます」
右代宮 絵羽さん「初日●引いておいて潜伏ってのはちょっと考えにくいんじゃなぁい?」
熊沢 チヨさん「これは・・・霧江様・・・ここに来て占いCOでございますか?しかも●を引いていたのに出なかったのが理解に苦しむのですが・・・」
右代宮 秀吉さん「霧江さんさすがに今COで信用は難しいで・・・」
ベアトリーチェさん「さて・・どうするか
一応ラインをみるか?といってもパンダになる可能性は十分あるがな」
右代宮戦人さん俺は霧江さんは吊られそうな位置になったから無理やり出てきたと推理させてもらうぜ
右代宮 譲治さん「一人で暇でした、だなんていえません(笑」
右代宮 蔵臼さん「潜伏占いというわけか・・
●でていて潜伏の意味がわからんのだが」
呂ノ上 源次さん「どうして●引いたのに1日目でCOしなかったのか」
右代宮 霧江さん両方よ
一日目が留弗夫さん
二日目が戦人君よ
ラムダデルタさん「15秒ルールだったわよね・・・本当にゴメン。」
右代宮朱志香さん「霧江叔母さんねぇ、まぁちょうど○進行だったみたいだから戦人を吊ってラインを確かめてみようぜ。」
右代宮 留弗夫さん「おいおい。霧江。潜伏してていきなりニ連続●出しか?!!
笑えるぜ。」
右代宮 真里亞さん「霧江がおかしいよ、うー」
ベルンカステルさん「ちょっと待ちなさい…今頃占いCO?
というか潜伏…?
吊り稼ぎじゃないでしょうね…?」
右代宮 金蔵さん「ふむ・・・・霧江が・・・?」
郷田 俊郎さん「初日に留弗夫様、次に戦人様占いということでは?」
右代宮 夏妃さん「霧江さんが今日占いCO!? 何故昨日でなかったのですか?」
右代宮 絵羽さん「一日目の占い結果じゃない?二つなのは」
右代宮 秀吉さん「霧江さんどういうことや?どっちや?」
ベアトリーチェさん「南條噛み?
そして霧江が潜伏?」
ラムダデルタさん「ルール破りゴメンナサイ・・・」
山羊さん「おはようですめぇ…?ん?霧江さん?」
南條さん「って噛まれてましたかおつかれさまです。」
紗音さん昨日の発言全体をみたところ特に特徴なく、無難な発言を選び、かつ特別
発言の数が少ない、というわけでもない。しかし票はまったく入っていない。
また、村としての発言、というよりは狼としての全体的な発言稼ぎの
傾向がみられるのではないか、そう思いここを占わせていただきました。
郷田 俊郎さん「なんと…? 霧江様は潜伏占い?」
右代宮 蔵臼さん「霧江さんそれはどちらが●なのだ?」
右代宮戦人さん「霧江さんは偽物かよ」
右代宮 蔵臼さん「霧江さんそれはどちらが●なのだ?」
嘉音さん「霧江様…?」
呂ノ上 源次さん「留弗夫●?戦人●?」
紗音さん「…霧江様が今占いCOですか?」
右代宮 留弗夫さん占い理由としては。兄貴は発言が短く。
又、何処か第三者的なところがあった。
ここが狼ならまずいと思い占ったぜ。
右代宮 秀吉さん「おはようやで!」
右代宮 楼座さん「おはよー皆さん。
南条先生噛み…微妙なところね。」
ベアトリーチェさん「右代宮 真里亞さん 3 票 投票先 → 右代宮 夏妃さん

右代宮 真里亞さん 5 票 投票先 → 右代宮 譲治さん
真里亞よ・・吊り逃れをしたのか・・
初日にそなたが死ぬのは妾も悲しいが・・もしただの村人なら
吊り逃れなどしないで欲しかったぞ
まだ●判定が出るまではわからぬが、おぬしは疑われる可能性大だ

COは2-2だったわけだが、狼5だ。恐らく占いには騙りを出すと思われる。全潜伏やローラーされる霊能に出る可能性もあるが、やはり占いの方に出ているのではと妾は思ったぞ。」
右代宮戦人さん「おはようだぜ」
右代宮 霧江さん昨日はCOしなくてごめんなさい…●引いたのはいいけど
留弗夫さんが占に出てきてしまったわ
そこで即●を叩きつけてみるのも手とは思ったわ…
でも寝坊してて占張るには微妙に遅かった…どうみてもカウンターよ
だから一日潜伏して…明日朝一に…と考えてたら…
まさか2連続●を引くなんて…嬉しいけど素直に遅くてもでるべきだったわね…
ちなみに初日、二日目とも家族を占ってみたの
ラムダデルタさん最初はやっぱ吊れないわよねぇ。皆しっかりしなさいよ!?
ベルンと投票先が一緒なんて・・・これは運命ね絶対!もしくは奇跡の力かも。ベルン結婚して〜!
それと秀吉いいぃィィィィアンタ死にたいの!?ベルンに投票だなんて許せないわ・・・!暫定○なんだからね!
熊沢 チヨさん「おはようございます」
右代宮 譲治さん「御疲れ様です。」
郷田 俊郎さん「おはようございます。票の動きが結構ありましたね」
右代宮朱志香さん「15秒ルールだぜ。」
右代宮 金蔵さん「おはようだ。」
ベルンカステルさん「おはようよ」
呂ノ上 源次さん霊能CO譲治様○でございます
右代宮 蔵臼さん「おはようみんな」
右代宮 真里亞さん「おはようなの、うー!」
右代宮 絵羽さん「お早う皆ぁ」
右代宮 夏妃さん「おはようございます、皆様。」
紗音さん占いCO:秀吉様○でございます
右代宮 留弗夫さん占いco!!蔵臼兄貴○。
南條さん「おはようございます」
嘉音さん「おはようございます」
右代宮 霧江さん占CO 留弗夫● 戦人●!
ラムダデルタさん霊能COよ!メガネ(譲治)は○!
3日目の朝となりました。(09/01/11 01:59:44)
南條さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
南條さんを狙います。 >>> 熊沢 チヨ <<<
右代宮 真里亞さんの独り言「留弗夫○」
右代宮朱志香さんの独り言「霧江さんや母さんならどう動いたんだろうなぁ…。」
右代宮 留弗夫さんを占います。[子狐] >>> 右代宮 真里亞 <<<
右代宮 蔵臼さんの独り言「さすがに○先行はよくわからん
皆、無難な発言だな。」
ベアトリーチェさんの独り言「右代宮 真里亞さん 3 票 投票先 → 右代宮 夏妃さん

右代宮 真里亞さん 5 票 投票先 → 右代宮 譲治さん
真里亞よ・・吊り逃れをしたのか・・
初日にそなたが死ぬのは妾も悲しいが・・もしただの村人なら
吊り逃れなどしないで欲しかったぞ
まだ●判定が出るまではわからぬが、おぬしは疑われる可能性大だ」
右代宮 夏妃さんの独り言「やはりなんとなく不自然ですね。騙りの数が少なすぎる。
となると、初日役職。
初日占いなら子狼−真狂or子狂−真狼。
初日霊能なら真子−狂狼。子狐が霊能に出るか、と聞かれると、そうは思わないので除外する。」
右代宮 譲治さん「お父さん、ごめんね。・・・・・ってこんなんですか?(←」
右代宮朱志香さんの独り言「ってか猫のアイコンが表示されねぇんだが。ξ(`・3・)」
右代宮 楼座さんの会話「その辺の判断は任せるわよ、もちろん。」
山羊さんの独り言「……元ネタは何だったかめぇ?」
郷田 俊郎さんの会話「それはきついですね…。初日占いだけはあって欲しくありません」
右代宮朱志香さんの独り言「ξ(`・3・)」
ベルンカステルさんの遠吠え「まぁお願いするわ」
郷田 俊郎さんの会話「もしあまりにもひどい誘導が来るようなら独断でCOしてしまうかもしれません。」
右代宮 金蔵さんの念話「死んだら子狐たのむぞ ・3・」
ベルンカステルさんの遠吠え「あ、私が猫と言い張ればいい話ね」
熊沢 チヨさんの遠吠え「噛みは誰がいたしましょうか・・・って私がしたほうがよさそうでございますね。1:30でよいでしょうか?」
右代宮 楼座さんの会話「狼狼ー真狂とかだったら最悪ね。」
嘉音さんの遠吠え「ベルン噛みだとルドルフ様が破綻します、僕か熊沢さんで」
右代宮 金蔵さんの念話「私は村人・・・・・!」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「一応、グレー噛みかな?狩人厄介だし」
ベルンカステルさんの遠吠え「猫噛んだら一気に破綻よ 今はグレーでいる人が噛むべき」
右代宮 譲治さん「霊界すごいなww」
右代宮 真里亞さんの独り言「あ、それと占い結果ねー

熊沢チヨ●→」
山羊さんの独り言「カメェーッ!!!」
ラムダデルタさんの独り言「秀吉いいぃィィィィアンタ死にたいの!?ベルンに投票だなんて許せないわ・・・!」
右代宮 楼座さんの会話「ま、占い初日も霊能初日も確率的には一緒よねぇ。
狼は5いるんだし、2匹くらい騙りに出そうなものだけど。」
右代宮 金蔵さんの念話「まあいい、ここまで来たら村として占われないようにするだけじゃ」
右代宮 真里亞さんの独り言「お願い!紗音に留弗夫!真里亞を占って><お願い><」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「噛みはベルンに任せたい。」
郷田 俊郎さんの会話「いえ、別に構いません。吊れてしまうかもしれないのでw」
熊沢 チヨさんの遠吠え「紗音様の真偽は後々わかるでしょう・・・」
紗音さんの独り言「うわぁ…」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「これで子狐だとオワタになります」
右代宮戦人さんの独り言「にぇにぇにぇ 目標達成だにぇ」
右代宮 秀吉さんを占います。 >>> 紗音 <<<
右代宮 秀吉さんの独り言「譲治が・・・!なんてこった!」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「そうだな。初日狂人で進めていこう。」
右代宮朱志香さんの独り言「猫ならどう動くべきなんだ…?
明日は完ステしてみるとか…? それで狩人だと思われて噛まれるんなら最高だが吊られるのは勘弁ならねぇぜ…。」
ベルンカステルさんの遠吠え「○でいいと思うわね」
右代宮 真里亞さんの独り言「嘘だろ・・なんで吊られそうなんだ・・・」
右代宮 楼座さんの会話「しばらくは大丈夫そうね。
トラップ狙いで身内票ほしい!とかあったらいってね?(・ε・)」
郷田 俊郎さんの会話「霊能には真がいると見たいところです」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「霊能CO譲治様○でございます」
熊沢 チヨさんの遠吠え「さて・・・私たち視点だととりあえず初日狂人という感じで進めてまいりましょうか」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「占いco!!蔵臼○。」
右代宮 蔵臼さんの独り言「譲治か・・・
ちなみに山羊さんすまんな名前で投票してログみていたw」
右代宮 夏妃さんの独り言「さて、2-2です。
普通に考えると狼も騙りに出ていると思うのですが……その場合は真狼−真狂、真狂−真狼でしょうか?
霊能に狐が出るとは考えられませんね。
子狐が占いに出ると考えると、真子−真狂or真子−真狼。」
右代宮 譲治さん「発言あんまりしなかったからなぁ」
ベルンカステルさんの遠吠え「そうね 初日役職臭いと見てるけど…どうかしら」
右代宮 金蔵さんの念話「さて 潜伏を選んでしまった・・・2-2か囲われるのはまずないな。」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「騙りに出たのはいいけど推理とか苦手でございます
判定はどうしましょう?」
山羊さんの独り言「とりあえず初日吊りまぬかれためぇw」
郷田 俊郎さんの会話「初日占いも無くはありませんね。占い2COでは…」
ベアトリーチェさんの独り言「ふむー2-2かぁ」
右代宮 楼座さんを護衛します。 >>> 右代宮 秀吉 <<<
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「さーて、紗音ちゃんが対抗で手ごわいぜ。」
嘉音さんの遠吠え「潜伏狂人か初日役職か。後者なら占いでしょうね。」
右代宮 譲治さん「やっぱりwww」
2日目の夜となりました。(09/01/11 01:55:07)
右代宮 譲治さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
右代宮 霧江さん1 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
山羊さん1 票投票先 → 郷田 俊郎さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 蔵臼さん1 票投票先 → 山羊さん
右代宮 真里亞さん5 票投票先 → 右代宮 譲治さん
郷田 俊郎さん1 票投票先 → 嘉音さん
右代宮戦人さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
熊沢 チヨさん1 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
嘉音さん2 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 譲治さん6 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 夏妃さん1 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
南條さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 金蔵さん2 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
ベルンカステルさん1 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
右代宮 霧江さん2 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 南條さん
山羊さん1 票投票先 → 郷田 俊郎さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 蔵臼さん1 票投票先 → 山羊さん
右代宮 真里亞さん3 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
郷田 俊郎さん1 票投票先 → 嘉音さん
右代宮戦人さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
熊沢 チヨさん1 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
嘉音さん2 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 譲治さん3 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 夏妃さん2 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 南條さん
南條さん2 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 金蔵さん2 票投票先 → 右代宮 霧江さん
ベアトリーチェさん1 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
ベルンカステルさん1 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮朱志香さん「流石に現段階じゃ役職の内訳なんて推理は不可能っぽいぜ。
銃殺に期待させてもらうぜ〜」
ベルンカステルさん「グレラン、了解よ
眠いわね」
山羊さん「どちらかが初日真、そして狼孤、狂孤もありえそうですめぇ」
ラムダデルタさん「真狼−真狂か真狂ー真狼とかならいいんだけどね・・・いくらなんでも騙り少なすぎよ!」
右代宮 夏妃さん配役【村人9、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1】
【占】
紗音:朱志香○
留弗夫:ベルン○

【霊】
源次:
ラムダ:

【共有】
楼座−?

グレー:
金蔵・蔵臼・絵羽
譲治・戦人・真里亞
夏妃・秀吉・霧江
嘉音・郷田・熊沢・南條
ベアト・ラムダ・山羊
右代宮 霧江さん「楼座さんが共有COなのね
相方は生存ね…
これ…あまりにも占少ないわよ…初日か…隠れてるとかあるのかしら…?
何か出れない理由があるとか…?」
郷田 俊郎さん「グレランですね。了解しました」
右代宮 楼座さん「真狼ー真狂。
無難だけど…ま、なんともいえないわ!」
右代宮 秀吉さん「楼座はん共有な、了解や。」
ベアトリーチェさん「まぁ、まだわからぬ
グレランだな」
右代宮 金蔵さん「銃殺に期待したいところだな。グレラン了解した。」
熊沢 チヨさん「共有とグレラン指示了解いたしましてございます。」
右代宮 留弗夫さん「了解だ。みんな。銃殺を出して信頼されてみせるぜ。」
呂ノ上 源次さん「子狐ありでしたね
潜伏されると厄介です」
南條さん「楼座さんが共有COですな。りょうかいです。
今日はグレランですな。」
右代宮 夏妃さん「あくまでCO人数からの推測です。狼5にしてはCOが少ないので、その可能性もあるのでは、と思いました>嘉音」
右代宮 秀吉さん「真がちゃんとおればええけどなぁ」
ベアトリーチェさん「子狐は潜伏の可能性が高いな
占いとかに出たらローラーされる可能性大だしな」
右代宮 絵羽さん「狐はそんなアグレッシブな行動起こすかしらねぇ」
右代宮 秀吉さん「真狼−真狂・・・とりあえずこれで見てみるで」
紗音さん「私もお館様と今のところは同じ構成でみていますね。
真狼ー真狂と予想しています」
右代宮 蔵臼さん「初日だと狂、占、霊か・・
狂であればよいが・・」
ラムダデルタさん「言っておくけど私は真霊能!だからとりあえず霊能初日は心配しなくていいわ!
どちらかというと占い初日がありそうで怖いのよ・・・銃殺絶対出しなさいよ!?」
嘉音さん「ああ、そう言えば子狐が居ましたね。申し訳ありません>奥様」
右代宮戦人さん「狼の全潜伏なら狐と狂が騙りに出てるはずだが・・・・・・狐1だからなあ。<郷田さん」
南條さん「私は真か狂のどちらかが初日先生が持ってったと考えているのですが。」
右代宮 真里亞さん「共有対抗いないの?うー」
右代宮 金蔵さん「楼座よ把握した」
熊沢 チヨさん「2−2ですね。気持ち的には真狂、真狼あたりであって欲しいと思っております・・・
初日の場合だと狼2騙りか・・・占いに子狐あたりでしょうか・・・」
右代宮 楼座さん「ま、今日はグレランで頼むわね。
当然だけど。」
呂ノ上 源次さん「楼座様が共有ですか了解です」
郷田 俊郎さん「楼座様が共有ですか。分かりました。」
右代宮 譲治さん「共有者了解だよ」
紗音さん「狼の全潜伏…というよりは…狐側の全潜伏…とみますが…
実際子狐は占い騙って破綻の可能性があるよりも
潜伏していたほうが狐より強い気がしますからね…」
右代宮朱志香さん「楼座叔母さん了解。流石に共有対抗はいねぇよな?」
右代宮 金蔵さん「2−2・・・どう見るべきだ?真狼ー真狂が一番しっくりくるが・・・。
占いは真子、真狼、真狐 どれもありうる・・・。これで初日の可能性も考えるといくらでもあるな。」
山羊さん「楼座様共有了解ですめぇ。」
右代宮 蔵臼さん「楼座共有把握したぞ」
ベアトリーチェさん「ん。楼座共有者了解だ」
右代宮 秀吉さん「初日職業ありそうやな・・・正直この人数でこれは少なすぎるで。」
右代宮 留弗夫さん「真狼ー真狂、真狂ー真狼が一番理想だが。
狐もいるからな。初日もありえる。
妄信は危険だぜ。」
郷田 俊郎さん「狼が全潜伏というのはありえるのですか? 一人は狼が混じっていると思うのですが」
右代宮 真里亞さん「ママが共有なの!?真里亞嬉しい!
一緒にママと生き残れる!」
右代宮朱志香さん「2‐2ねぇ、人外の数にしちゃ騙りがすくねぇ印象があるぜ。
こりゃ初日犠牲者先生が有能な可能性が高そうだぜ。」
右代宮 譲治さん「全潜伏は怖いね」
ベアトリーチェさん「初日役職とか頭よぎると全部疑わしく見えるからイヤなんだよなァ・・」
右代宮 蔵臼さん「そうだなグレランしかあるまし」
右代宮 絵羽さん「どちらかに騙りは出てるでしょう。私としては霊能に
出てくれてると嬉しいわねぇ」
ベルンカステルさん「共有について、了解よ」
嘉音さん「狼全潜伏とはどういうことでしょうか…?>奥様」
呂ノ上 源次さん「ほとんどの人外は潜伏ということでしょうか
恐ろしいことです」
右代宮 楼座さんま、もうCOはなさそうかしら。
というわけで共有CO!相方生存!
右代宮 真里亞さん「グレラン把握なのー!うー!」
右代宮 霧江さん「2-2かしらね…ちょっとCO数が少なすぎるわ…
どういうことかしら…初日先生が何か持っていった…?」
ベアトリーチェさん「今日がグレランだろう
占い師は銃殺も頼むぞ。」
南條さん「ラムダさんも霊能ですね。これで2-2ですかやはり少ないですね。」
右代宮 夏妃さん「霊能は2人ですか。
……これは、狼の全潜伏? それとも初日役職でしょうか?」
右代宮 秀吉さん「今日はグレランでええよな?○進行やし。」
右代宮 蔵臼さん「む・・
どうも情報が遅いようだ私は・・」
山羊さん「2−2ですかめぇ。
占いはともかく霊能は妥当ですめぇ。」
ベルンカステルさん「2−2ね… この人数でこの数は怖いわ…」
紗音さん「あ、霊能お二方ですね。了解でございます。」
ベアトリーチェさん「ラムダ卿か・・
2-2か
真狼ー真狂、真狂ー真狼が一番嬉しいな。確実に真がいる」
右代宮 楼座さん「2−2ねぇ。
どうかしらね?」
ラムダデルタさん「やっぱり対抗出てくれるわよねぇ?源次覚悟しなさいよ!?」
右代宮 譲治さん「グレランで良いと思うよ」
紗音さん「霊能の方にはおまかせします。○進行とは言えど占い騙りは1のみのようですし
潜伏でも問題ないかと。
17人村で占い3COのとき霊能がでると、ほぼ真となるので
あの場合は出たほうがよいとは思いますがね。」
右代宮 留弗夫さん「霊能は源次さんと。ラムダか。了解だ。」
郷田 俊郎さん「源次様とラムダデルタ様ですね。把握しました」
右代宮 蔵臼さん「2-1になったな」
右代宮 秀吉さん「2−2かいな?」
右代宮朱志香さん「ラムダか、了解了解。
他にはいねぇよな? いたら2‐3だから霊能ローラーで十分だと思うぜ。」
嘉音さん「2−2でございますか…真狼ー真狂でしょうかね?」
右代宮 真里亞さん「それ魔女違いだよラムダデルタwww
把握なの、うー」
呂ノ上 源次さん「そうです親方さま」
右代宮 夏妃さん「紗音。個人的に話があります。園芸倉庫の裏へ後で来なさい。」
右代宮戦人さん「ラムダも把握したぜ。」
熊沢 チヨさん「霊能はお二人ですか?」
右代宮 秀吉さん「せやな、銃殺に期待や。初日占いはイヤやもんなぁ」
右代宮 蔵臼さん「狼全潜伏が濃厚か・・
グレランでいいと思うが」
南條さん「源次さんが霊能ですね。対抗はいないのでしょうか?」
右代宮 譲治さん「把握です。」
右代宮 金蔵さん「わが友源次が霊能か」
山羊さん「これは狼は潜伏したがっているとみていいのですかめぇ?」
右代宮朱志香さん「源次さん了解だぜ。対抗はいるか?」
ベアトリーチェさん「源次か、了解した
対抗はいるか?」
右代宮 絵羽さん「ここで潜伏してもあまり得策ではなさそうねぇ。霊能は」
ラムダデルタさんオッケー霊能COよ!対抗は皆死んじゃえばぁ!?
ベルンカステルさん「占い、深夜だからって潜伏祭りしてないでしょうね?
さっさと出てきなさい 私たちにとって、非常に大きなノイズなのだから」
右代宮朱志香さん「人外8にしてはちぃとすくねぇ気もするな。
初日役職も考えておいた方がよさそうだぜ。」
右代宮戦人さん「源次さんか。把握したぜ。」
右代宮 譲治さん「潜伏か。」
右代宮 真里亞さん「源次さん把握なのーうー」
右代宮 留弗夫さん「対抗は紗音ちゃんだけか。
こりゃ。面白くなってきたぜ。」
郷田 俊郎さん「今は真狼or狂で見ていくとしましょうか。霊能のCOの数によっては大きく内訳は変わってきますが」
ラムダデルタさん「こんなに人数がいるのに占い2ねえ。初日じゃないことを願ってるわ!
銃殺出しなさいよ!」
右代宮 金蔵さん「そうだな。霊能には出てほしい。CO数というのは重要だ。」
嘉音さん「グレーが多いので、霊能には出てもらえると助かるのですが…」
右代宮戦人さん「2−0のほぼ完全潜伏か?」
呂ノ上 源次さんここは出るべきと判断します
霊能COでございます
南條さん「○進行ですし霊能は出ても良いと思いますぞ。」
右代宮 霧江さん「デスノは無いわ」
右代宮 真里亞さん「霊はでないの?出たほうがいいとおもうけど、うー」
右代宮 秀吉さん「霊能は潜伏か?」
右代宮 絵羽さん「まさかの占い2CO?もしかして初日役職・・・」
ベアトリーチェさん「○進行だから正直霊能者にも出て欲しいぞ
2-1とかだったら流石に初日役職を疑うぞ」
熊沢 チヨさん「占い2COでございますか?これは・・・初日占いが頭をよぎりますね・・・」
紗音さん「対抗は留弗夫様だけですか…?他にCOはなし…でございますか。
デスノは無しでございますよね…?」
右代宮 真里亞さん「真狂か真狼だね」
右代宮 金蔵さん「2COだと・・・?初日を疑うなあ・・・。もし真がいるなら真狂か真狼か?」
右代宮 蔵臼さん「いきなり予想外か・・」
ベルンカステルさん「初日から占われた…!?」
右代宮 霧江さん「おはようよ
ごめんなさいちょっと寝坊しちゃったわ」
ラムダデルタさん「占い2とか少なすぎるんだけど・・・これは怖いわね・・・」
右代宮 真里亞さん「ベアトありがとなの、一緒に食べよう^^うー!」
右代宮 譲治さん「占い2COかぁ」
嘉音さん「少ないですね…霊能もどうぞ」
右代宮 楼座さん「占い2ね。真狼かしら?」
右代宮朱志香さん「占いは二人だけか〜? 他にはいねぇよな?
霊能なんかは判断に任せておくぜ。」
南條さん「占い2COですか少々少ないですな。初日も一応考えておきましょう。」
右代宮 秀吉さん「占い2CO?」
右代宮 夏妃さん「む……3人は来るかと思いましたが、占いは2人だけですか?」
郷田 俊郎さん「紗音さんと留弗夫様のお二人ですね」
山羊さん「占いは2ですかめぇ?」
右代宮戦人さん「2CO? 少ないな。」
ベアトリーチェさん「占い2COか?
○進行か・・」
右代宮 留弗夫さん理由としては、俺は奇跡なんか信用したくないからな。
正直直感で占った。悪いな。
右代宮 蔵臼さん「む!占い2か?」
呂ノ上 源次さん「占いは2COでしょうか?」
ラムダデルタさん真面目な話でいくと今回は狼サイド6、狐サイド2ねぇ。なら占いは3COか4COくらいかしらね!4なら真狼狂(子)狐か真狼狼狂で見たいわね。それが1番スタンダードだし?
右代宮 真里亞さん「ママ、おはようなの、うー^^」
嘉音さん「占いは2COでしょうか?」
熊沢 チヨさん「ほっほっほっ皆様おはようございます。鯖飯など用意しておりますので、よろしかったらどうぞ。」
郷田 俊郎さん「おはようございます。この郷田、人外の調理役を承りましょう」
紗音さん個人的な趣味によるうらn…
右代宮 金蔵さん「おはようだ諸君」
ベアトリーチェさん「おはよう、みなのもの
さぁ・・儀式を始めようぞ。妾のやる気は満々だ!!!
あ。真里亞よ!妾がイイお菓子見つけてきたぞ!」
右代宮 蔵臼さん「この人数だと3-2か。
真狂狼-真狼がだとうと見るの。
占いに子狐もありえるがまず占い3COだろう」
ラムダデルタさんさーて張り切っていくわよォ!とりあえずベルン吊ったら許さないわ!
右代宮 譲治さん「おはよう、皆」
山羊さん「おはようですめぇ。」
右代宮 絵羽さん「お早う皆ぁ」
右代宮朱志香さん「おはよう、私の脳内BGM『happiness of marionette』だぜ…。
エヴァの赤字無双しか印象になかったけど、改めて聞いて見れば最高だぜ!」
呂ノ上 源次さん「おはようございます、皆様」
右代宮 楼座さん「おはよう皆さん!
真里亞もおはよう。」
右代宮戦人さん「うおおおおおおおおおおおおお!さあ役職者はCOしやがれええ!」
右代宮 蔵臼さん「おはようみんな」
右代宮 真里亞さん「おはようなの、うー^^」
右代宮 夏妃さん「おはようございます、皆さん。」
右代宮 留弗夫さん占いCO!!ベルンは○だ。
紗音さん占いCO:お嬢様○でございます。
南條さん「みなさんおはようございます」
ベルンカステルさん「おはようよ」
嘉音さん「おはようございます」
右代宮 秀吉さん「おはようさん!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(09/01/11 01:45:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
熊沢 チヨさんを占います。[子狐] >>> 右代宮 真里亞 <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 嘉音 <<<
ベアトリーチェさんの独り言「目指せ!一日10発言以上!
お喋りな魔女だっていいじゃねぇかよぉ、くーっくっくっく」
右代宮 蔵臼さんの独り言「重い・・
サーバか?」
右代宮朱志香さんの独り言「ひゃほぉおおぉおおおおお!! 最高最高うざくなさすぎだぜ!!!
私は…遂に! 遂に…! 猫に慣れたんだぁぁあぁあぁぁあッ!!!
うぉおおおぉおおおぉおおお!!!」
右代宮 金蔵さんの念話「てか、この話聞こえるけ・・?聞こえないよな。うん」
郷田 俊郎さんの会話「分かりました。それでいきましょう」
山羊さんの独り言「……めっへっへっへ、行ってみただけだめぇ。」
郷田 俊郎さんの会話「なるほど…たしかにそうです」
右代宮 楼座さんの会話「両方占なわれてなかったら、私がCOするわね。」
右代宮 金蔵さんの念話「子狐も潜伏しておいてほしいな」
郷田 俊郎さんの会話「初日に占われるということはなかなか無いとは思いますがw」
右代宮 絵羽さんの独り言「いつか狐がやりたいのよぉ」
右代宮朱志香さんの独り言「はい! BGMチェ〜ンジ!
wingleesからhappiness of marionetteだぜっ!」
右代宮 楼座さんの会話「両方うらなわれてたらCOはしなくてもいいんじゃないかしら。
全滅はありえないもの。」
山羊さんの独り言「らめぇ!」
右代宮 絵羽さんの独り言「狼の遠吠えすごいわねぇ・・多いものねぇ」
ラムダデルタさんの独り言「さーて張り切っていくわよォ!とりあえずベルン吊ったら許さないわ!」
右代宮 金蔵さんの念話「今回は潜伏の実験だ」
嘉音さんの遠吠え「狩人日記は用意しておきます…」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「日記核のだるい」
ベルンカステルさんの遠吠え「源次…ファイトb」
熊沢 チヨさんの遠吠え「了解ですぞ。発言はなるべく推理傾向で行けば何とかなりますので・・・」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「ベルンwwww」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「霊能も出て欲しいな。
あと。共有と狩人も終盤騙って欲しい。」
郷田 俊郎さんの会話「では占われたほうがCOするということで。もしも両方占われていたら楼座様がCOしてください」
右代宮 譲治さんの独り言「やぁ、僕はフリーのカメラマンさ!
ごめんなさい、冗談です。」
右代宮 金蔵さんの念話「よし私は村、私は村・・・・・・!」
ベルンカステルさんの遠吠え「霊能に私出てもいいわよ」
紗音さんの独り言「まぁいいか…」
ベアトリーチェさんの独り言「あ!更新押しちゃった!」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「なら霊能で出ようか?」
山羊さんの独り言「ガクガクブルブル、ですめぇ。」
ベアトリーチェさんの独り言「おはようだぜェ、みんなァ」
右代宮 金蔵さんの念話「そして人外8・・・まあ猫いるけど」
紗音さんの独り言「なんか思いもよらず占い師でうれしいと言えばうれしいけど…」
ベルンカステルさんの遠吠え「あ、ところで私初心者なの 皆、ヨロシクね?(今頃」
右代宮 楼座さんの会話「私も特にないわ。
じゃあ、普通にやりましょう。」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「正直狼になったら暴れないと負けかなって思ってる。」
熊沢 チヨさんの遠吠え「ふむ・・・5人なら霊能も用意したいところでございますが・・・」
嘉音さんの遠吠え「初日から囲うのですね、わかりました。
霊能はいかがなさいましょう?」
右代宮 秀吉さんの独り言「あ、日記必要なんだっけ。」
右代宮 譲治さんの独り言「ちょww遠吠えすごすぎるww」
右代宮 楼座さんの会話「片COでもいいかしらね。」
右代宮朱志香さんの独り言「うざくねぇ…うざくねぇぜ…。
さいこうだじぇ……。」
右代宮戦人さんの独り言「とりあえず初日に死なないことが目標らぜ……」
郷田 俊郎さんの会話「いえ、私は特にありません。楼座様はいかがです?」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「留弗夫様騙り了解です」
熊沢 チヨさんの遠吠え「騙りはやりたい方優先でいきとうございますね」
ベルンカステルさんの遠吠え「ありがとう、留弗夫 お願いね」
嘉音さんの遠吠え「宜しくお願いいたします。僕は騙りは苦手なので、他の方にお任せしたいのですが…」
郷田 俊郎さんの会話「どういたしましょう。初日は両方潜伏しますか。それとも片方COしますか?」
ベルンカステルさんの遠吠え「それじゃ、クマサワーチョの無双に期待してっと…」
ラムダデルタさんの独り言「霊能者なんてツイてるわ!ローラーで序盤死有効ね!」
右代宮朱志香さんの独り言「や…やったぜ……つ、遂に猫…ッ!
猫又だぜ! うざくねぇぜ最高だぜ初だぜひゃっほぅだぜ!!!」
右代宮 譲治さんの独り言「遠吠えがすごいなぁ」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「とりあえず。騙らせてもらいますね。
占いCO!!ベルン○で!!」
右代宮 楼座さんの会話「どうします?
何かやりたいこととか。」
山羊さんの独り言「無能が続いてるめぇ…
これは吊られる可能性高いかもだめぇ。」
右代宮戦人さんの独り言「流石無能 やはり無能」
熊沢 チヨさんの遠吠え「ほぅほっほっ、どうないしろと・・・よろしくお願いいたします。」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「騙りはどうしましょう?」
右代宮 金蔵さんの念話「吊り回数は10回」
右代宮 譲治さんの独り言「駄目だw僕無理w多分独り言だけど、初心者CO」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「使用人と魔女ですか」
右代宮 絵羽さんの独り言「これだけ配役があって無職っていうのもまたすごいわねぇw
私、役職が多ければ多いほど無職率高いわあ」
ベアトリーチェさんの独り言「ひゃっほおおおおおおおおおう!」
南條さんの独り言「無能で南条ですか・・・初日吊りフラグですね。」
右代宮朱志香さんを占います。 >>> 紗音 <<<
右代宮 夏妃さんの独り言「この人数で村ですかwま、良しとしましょう。」
右代宮 蔵臼さんの独り言「役職希望すると無能か・・・」
郷田 俊郎さんの会話「楼座様。よろしくお願いします」
右代宮朱志香さんの独り言「う、う、うぉおおおおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおぉおおおおおぉおおおおおおぉおおぉおおおおぉおおおおおおおおおぉおおおおぉおおおおおぉおおおおぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」
右代宮 金蔵さんの念話「私は村私は村・・」
紗音さんの独り言「早く寝たかったのにwww」
ベアトリーチェさんの独り言「やったぜぇええええええええ!狼じゃないぜぇええええええ!」
右代宮 秀吉さんの独り言「人狼じゃなくてよかったで・・・」
右代宮 楼座さんの会話「あらよろしくね、郷田さん。」
嘉音さんの遠吠え「そんな予感はしてましたが…」
ベルンカステルさんの遠吠え「あら…」
紗音さんの独り言「まじかよwwwww」
郷田 俊郎さんの会話「なんと…共有でございますね」
右代宮 金蔵さんの念話「きたな・・・・ふっ」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「人狼きたーーーー」
ベアトリーチェさんの独り言「おk!!!!!!!!!!!!!!!!!」
右代宮 霧江さんの独り言「にゃんぞおおおおおおおお」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「よろしくお願いいたします」
ベアトリーチェさんの独り言「むwwwのwwwうwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(09/01/11 01:40:07)
右代宮 譲治さん「おkw」
右代宮 真里亞さん「ry」
右代宮 霧江さんそれじゃあ始めるわよ〜
山羊さん「15了解ですめぇ。」
右代宮 留弗夫さん「さて、俺は今夜kr」
郷田 俊郎さん「さて、今回の主役は熊沢さん。果たして彼女は活躍できるのでしょうか? 乞うご期待」
ラムダデルタさん「普通了解!」
右代宮朱志香さん「15が凄いならんでるぜ…!」
右代宮 楼座さん「ちなみに、子狐占いで、とても怪しい人?見たいなメッセージは占ない失敗ってことだから。
よく勘違いしてる人がいるので言っとくわ!」
熊沢 チヨさん「15秒了解でございます。初日はやらかし率高いので皆様お気をつけください。」
右代宮 金蔵さん「しゃべるなよ!絶対しゃべるなよ!」
呂ノ上 源次さん「15行了解しました」
右代宮 霧江さん超パーではないわよ
普通村だから注意してね
南條さん「15秒了解ですぞ。」
右代宮 蔵臼さん「15秒了解だ」
右代宮 絵羽さん「あ、了解よぉ」
右代宮 秀吉さん「15秒把握したで」
右代宮 夏妃さん「15秒あり、了解です。」
ベアトリーチェさん「15秒ルール了解だ!」
右代宮 絵羽さん「15秒ルールは無しかしらぁ?」
紗音さん「15秒了解です」
ベアトリーチェさん「べwwwるwwwんwww」
山羊さん「超パーではないとおもいますめぇ<ラムダデルタ卿」
右代宮 霧江さんあ、15秒ルールも導入するわ
間違えたら即死亡とかじゃないけど皆厳守でよろしくね
右代宮朱志香さん「ぺったんぺったんつるぺったん。」
右代宮 譲治さん「皆さん、頑張りましょう!w」
右代宮 真里亞さん「うー!真里亞は役職は魔女がいいの!
魔女になってみんなを黄金卿へ連れてってあげる!」
ベルンカステルさん「あ…!配役、GMから指定あったのね…
私、勝手になっていたわw」
南條さん「了解ですぞ。」
呂ノ上 源次さん「超パーですか?」
右代宮 夏妃さん「しなければいいのです>源次」
右代宮 蔵臼さん「嘉音!!
其れは許さん!!」
熊沢 チヨさん「CO禁止了解でございます。こうして鯖が情けないばかりに短時間終了に・・・おいたわしや・・・」
右代宮 金蔵さん「ふっ・・・・南條よ。そなたとのチェスは、また一風変わっていて面白い。」
紗音さん「突然死はできないからCOしちゃったら吊るしかないですかね…
でもCOはしないでくださいね…」
ラムダデルタさん「猫又アリ了解よ!
ところで私は狐の味方では・・・無いのよね?」
右代宮 秀吉さん「子狐と猫又・・正直まだちょっとようわかってないなぁ。ググってくるか」
右代宮 霧江さんそれじゃ39分更新確認後スタートするわね
ベルンカステルさん「吊り、よ>源次」
呂ノ上 源次さん「猫CO」
右代宮 蔵臼さん15秒ルールはどうなのかな>GM
ベアトリーチェさん「ベルン卿・・貴公は霧江が配る前に変更したのだww」
呂ノ上 源次さん「ねえCOしたら突然死でしょうか?」
子狐登場「あり」になりました。
嘉音さん「家具にふさわしい恋をしてきます>源次さん」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
山羊さん「わかりましためぇ。」
紗音さん「終わるの何時になるかなw」
右代宮 真里亞さん「うー!真里亞もステーキ食べる!うー!」
右代宮 譲治さん「了解ですwwでもPRにならないかもwその時はごめんなさいw」
右代宮 金蔵さん「くっくっく 子狐と猫又か それがあるとなぜか私は大体無職になるが・・・・いいだろう!」
ベルンカステルさん「◆ベアトリーチェさん 「ベルン卿の配役予測具合に嫉妬」
え?何か予測した?」
右代宮 霧江さんうみねこ村の猫又はCO完全禁止よ
忘れないでね
南條さん「ほっほっほこの老骨には金蔵さんとのチェスだけがたのしみですよ」
郷田 俊郎さん「そうですね…たまにはシンプルにステーキでいきましょう。山羊さんもちょっと手伝ってもらいたいことがあるので厨房に来てください」
右代宮 夏妃さん「23人……猫・子狐がいても良いのでは?
或いは、時間短縮にデスノを……」
山羊さん「この時間にしては、かなりいるんじゃないですか、めぇ。」
右代宮朱志香さん「うざくねぇぜ!」
右代宮 留弗夫さん「霧江。全てお前に任せるぜ!!!」
ベルンカステルさん「猫、私のところに来て欲しいわ…
にゃーにゃー」
呂ノ上 源次さん「紗音、嘉音家具らしくしなさい」
ベアトリーチェさん「この人数で普通村か、くっくっく」
ラムダデルタさん「RP自信ないけど頑張るわね!つまりリア狂でいくってことで!」
熊沢 チヨさん「困ったら、○竹さんをイメージすればよいのですよ、ほっほっほっ>譲治様」
右代宮 絵羽さん「子狐と猫又ありでも楽しそうねぇ。この人数なら」
右代宮 霧江さん思ったより増えたしここは思い切って猫子狐有り役職ひゃっほいでいきますかw
右代宮 譲治さん「結構人数多いなぁ」
kariさんがラムダデルタに名前を変更しました。
右代宮 金蔵さん「よろしいわが友よ 私についてくるがよい!」
ベアトリーチェさん「ベルン卿の配役予測具合に嫉妬」
山羊さん「郷田さん、このラム肉、どうしますかめぇ?」
呂ノ上 源次さん「私は親方様を妄信させていただきます」
右代宮 霧江さんでは最後の二人はカケラと34で
右代宮 真里亞さん「うー!ベアト!よろしくなの!うー!」
熊沢 チヨさん「23なら子狐、猫が欲しいですねぇ。最終決定はお任せいたしますけれど。」
右代宮 絵羽さん「あらぁ、大分にぎやかに為ったのねぇ」
右代宮 蔵臼さん「朱志香!!
勉強orマスター○パークでもしてるんだ!!」
ラムダデルタさん「名前どうしましょう?」
メガ☆マリさんがベルンカステルに名前を変更しました。
ベアトリーチェさん「金蔵も戦人も真里亞もいるのか・・これはいい
うむ・・よろしく頼む」
呂ノ上 源次さん「10秒待てねぇヒャァ」
ラムダデルタさん「ありがとうございます!」
嘉音さん「そうですか、認めてもらえるよう努力します。お義父様。」
ベルンカステルさん「GMありがとう!」
右代宮 譲治さん「駄目だ、PRがわかんなくなってきているww」
右代宮朱志香さん「父さんうぜーぜ。私は嘉音君とこの島を出るんだぜ、邪魔させねぇーぜ。」
kariさん」が村へやってきました。(09/01/11 01:34:43)
メガ☆マリさん」が村へやってきました。(09/01/11 01:34:42)
山羊さん「4thゲームの例もあるから、そう簡単に釣られることはないと思いたいですめぇ」
右代宮 留弗夫さん「仮GM,色々すみません。」
右代宮 蔵臼さん「15秒は有りですか?」
さんがベアトリーチェに名前を変更しました。
右代宮 金蔵さん「ふははははははは!ベアトリーチェええええええ!」
右代宮 霧江さん「あ〜了解です、後2空けるわね」
右代宮 夏妃さん「人数的に普通村ですね。猫・子狐はどうしましょうか?」
右代宮 霧江さんでは最後の方にはヒロインである無限の魔女でw
南條さん村あと2人ほどあけられますか?
熊沢 チヨさん「猫子狐なしの普通ということでしょうか?」
ベアトリーチェさん「ありがとおおおおう!」
ベアトリーチェさん「シャランラ」
さん」が村へやってきました。(09/01/11 01:33:38)
右代宮 蔵臼さん「嘉音よ!朱志香かはやらんぞ!!」
山羊さん「めぇ、なんかこあいですめぇ、初めてなったですめぇ」
右代宮 霧江さん「あ、了解よ〜」
呂ノ上 源次さん「ドッキンゾー☆」
郷田 俊郎さん「私さえいれば万事安泰です。大船に乗ったつもりでいて下さって結構ですよ。」
右代宮 霧江さん「さて、結局20人だしオーソドックスな普通村でいきましょうか」
右代宮 楼座さん「ズッギューン!」
右代宮 絵羽さん「あらぁ、私になるのは始めてねぇ。まぁ、よろしくねぇ」
右代宮戦人さん「主人公だなんて…しゃいこ〜らぜ……」
南條さん「ふむ、はじめて南条になりましたな」
右代宮 留弗夫さん一人空けてもらえますか??
熊沢 チヨさん「ほっほっほっ 私が熊沢になったからには、村名達成ならずは確実です。orz」
さんが右代宮 霧江に名前を変更しました。
右代宮 譲治さん「僕はフリーのカメ・・・・はい、ごめんなさいw」
さんが右代宮 金蔵に名前を変更しました。
kariさんが山羊に名前を変更しました。
かりさんが右代宮 絵羽に名前を変更しました。
さんが南條に名前を変更しました。
kariさんが右代宮戦人に名前を変更しました。
右代宮 秀吉さん「関西弁か・・・がんばるで!」
右代宮 真里亞さん「きひひ。真里亞頑張る、うー。」
さんが呂ノ上 源次に名前を変更しました。
嘉音さん「ブレードで手入れしにくいんだよなぁ…」
kariさんが右代宮 真里亞に名前を変更しました。
kariさんが右代宮 譲治に名前を変更しました。
kariさんが右代宮 楼座に名前を変更しました。
右代宮朱志香さん「うぜーぜ。」
かりさんが嘉音に名前を変更しました。
さんが紗音に名前を変更しました。
kariさんが右代宮朱志香に名前を変更しました。
さんが右代宮 秀吉に名前を変更しました。
仮杭さんが熊沢 チヨに名前を変更しました。
さんが右代宮 夏妃に名前を変更しました。
かりさんが右代宮 蔵臼に名前を変更しました。
かりさんが郷田 俊郎に名前を変更しました。
熊沢 チヨさん「にゃんぞ〜〜〜〜〜!?」
KARIさんが右代宮 留弗夫に名前を変更しました。
右代宮 霧江さん初日/主人公の義母/偉い使用人/山羊/「今夜俺は殺されry」/
次期当主/きひひひ/シェフ/無能/おいたわしや/
うぜーぜ!/庭師/メガネ/関西弁/頭痛/
譲治の母/無双/医者/メイド/当主
右代宮 霧江さん「そいじゃ配役配りますよ〜」
右代宮 絵羽さん「お、GJずざー」
右代宮 金蔵さん「こんこん!」
右代宮 霧江さん「おお、ズサーありですw」
さん」が村へやってきました。(09/01/11 01:29:55)
右代宮 霧江さん「がんばってw」
右代宮 譲治さん「突然死したりしたらごめんなさいw」
右代宮 霧江さん「あと一人で20…そこで始めるのがいいかな?
@2分ほどお待ちを
こなかったら30分で配役配ります〜」
右代宮 夏妃さん「あれま。お疲れ様です。」
熊沢 チヨさん「おつかれ〜まぁ無理は禁物ですし」
紗音さん「う、うーん…きてしまったが…」
右代宮 霧江さん「ありゃりゃ、またよろしくですよ〜」
さん」が村へやってきました。(09/01/11 01:28:03)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
さん「ゴメン、やっぱり落ちるわ。スマンね」
さん」が村へやってきました。(09/01/11 01:27:13)
右代宮 留弗夫さん「霊界の人たちは皆村が隠してると疑ってましたねwww」
呂ノ上 源次さん「もしかしたら吊られたらデビトリ所持者変わらないのかも」
熊沢 チヨさん「銃消えたのはびびった。多分銃もち吊って、次の所持候補噛んだあたりがバグの入りやすい位置だと思うにぇ」
山羊さん「っつーよりリアル部屋が寒いにぇ。」
右代宮 蔵臼さん「仮杭さんすごいね。
そうです山羊さんがデビトリ食べてしまって・・」
kariさん」が村へやってきました。(09/01/11 01:24:55)
さん」が村へやってきました。(09/01/11 01:24:52)
呂ノ上 源次さん「\ゲッダァン!!/したかったぜ」
右代宮 留弗夫さん「こっちは撃ちたくて生き残ったのにwww」
右代宮 譲治さん「心臓バクバク言っててやばいです・・・・緊張してます(汗)」
右代宮 霧江さん「う〜んやるならデスノくらい…?
集まりみて多かったらデスノ導入してもいいかなぁ」
呂ノ上 源次さん「吊られた山羊があの世までデビトリもっていったんだよね」
熊沢 チヨさん「ノーパソだけど人狼で寝落ちしたことないにぇ」
右代宮 留弗夫さん「まぁたしかに。
銃が消えましたねwwww」
右代宮 蔵臼さん「デビトリは昨日おかしくなったですか?」
呂ノ上 源次さん「個人的には特殊村やりたいけど
っ任せるぜ」
右代宮 譲治さん「PRはヘタですが、よろしくお願いします。」
右代宮 留弗夫さんデスノデビトリ等特殊ルールはどうしましょうか??
山羊さん「30は流石に大杉じゃね?」
右代宮 夏妃さん「こんばんわ〜。今度こそw」
右代宮 絵羽さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(09/01/11 01:21:56)
右代宮 霧江さん「この時間から30とかチャレンジャーすぎるぞw
いや自分は全然かまわないんですがw」
さん」が村へやってきました。(09/01/11 01:21:50)
右代宮 譲治さん「こんばんはです」
右代宮 霧江さん「いらあしゃいませ〜」
右代宮 留弗夫さん「どうぞどうぞ。定員増やしたほうがイイのでは??」
右代宮 蔵臼さん「ノーパソ=ネオチがおおくて辞めました・・」
右代宮 秀吉さん「こんばんは」
右代宮 霧江さん「う〜んもう少しすると人が流れてくると思うんで25分まで待ちでいいかな?」
さん」が村へやってきました。(09/01/11 01:20:31)
山羊さん「布団の中でやれるのがノーパソのいいところだにぇ。」
kariさん」が村へやってきました。(09/01/11 01:20:07)
右代宮 留弗夫さん「さーて、たっぷり楽しませてもらいましょうか。」
熊沢 チヨさん「鯖役のがんばるにぇ」
右代宮 蔵臼さん「りせきCO撤回です」
山羊さん「鯖無双wwww」
熊沢 チヨさん「今日の村ひとつも参加してないからわかんないにぇ」
山羊さん「部屋が今リアルで寒い。」
右代宮 留弗夫さん「294回目でいいと思います。」
右代宮 蔵臼さん「りせきCOです」
呂ノ上 源次さん「もう番外でいいよ(ぁ」
右代宮 霧江さん「おお、めっさ増えてる
これ294回目であってるよ…ね…?」
右代宮 真里亞さん「トイレCO!!」
右代宮朱志香さん「こんばんわ〜っと。」
かりさん」が村へやってきました。(09/01/11 01:16:19)
山羊さん「トイレ撤回」
右代宮 真里亞さん「よろれしゅー」
kariさん」が村へやってきました。(09/01/11 01:16:08)
右代宮戦人さん「よろしく」
熊沢 チヨさん「よろしく〜」
右代宮 霧江さん「☆テンプレ☆
■注意事項■

* 入村資格は「うみねこのなく頃に」をプレイ済み(EP問わず)であることです。
* 村人の名前は「仮」「かり」「kari」などにして入村してください。名前はある程度人数が揃ってから決めます。
* うみねこキャラなどによるRP推奨。
* RPに集中しすぎて自分の役割や仕事を忘れないように。
* 霊界・終了後の議論は穏やかに。特に相手の人格などを否定するなかれ。
* Mixiコミュの参加不参加は問いません。

■禁止事項■

* システムコピペによる結果貼り
* ツール抽出の生貼り
* 村人の能力者騙り(最終日のPP回避目的であれば構いません)

■初心者の方へ■
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けてどのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
全員初心者だった場合?開き直りましょう。
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加推奨です。

■経験者の方へ■
この村は人狼をネタにしたうみねこ動画をより楽しむために、人狼を知らない人も一度やってみようという経緯でスタートしており、初心者やプレイ回数の浅い人、ブランクのある人、わかめて鯖以外でしか経験の無い方が多数参加しています。
そのため、細かなミスや用語の誤解、セオリー通りではない言動、タイプが遅く返答や反論が遅いという事がございます。
経験者の方は、その点ご了承していただいた上、間違いを指摘する場合や取るべき戦術を主張される場合は、何故そうなるかという説明も含めて、あまり強い語調を用いないようお願いいたします。

■マナー(ルールではありません)■

* あまり不快感を誘発するような言動は控えましょう。ゲームの楽しみやゲーム性そのものを損ないます。
* 結果から他プレイヤーを責めたりするのも好ましくありません。どちらの結果も人狼なのです。
*投票時の注意。
投票は更新ボタンを押しても反映まで30秒以上かかることが有ります。
そのため、夜になっていたら突然死していたというケースがよくあるため
投票には余裕を持って、できれば1分前までには済ませましょう。

☆初めての人狼☆

■よく使われる専門用語■

* 『CO』
「カミングアウト」の略。自分の役職その他を公言すること。
村の人数にもよるが、占い師は初日に、霊能者は狼が吊れたらCOすることがセオリーとされている。
翻って狩人は、例え不在でも狼に不安を残すため、COせずに死んでいくのが普通。
ex.「占い師COします。ステルス気味なためhogehogeさんを占いましたが、村人でした。」

* 『GJ』
「グッドジョブ」の略。狩人の護衛が成功したことを指す。ただし、狩人にも襲った狼にも狐を噛んだのか、護衛が成功したのかはその場では不明。
狩人の護衛対象が襲われて護衛に成功したと確信できる場合には、狂人、狐の可能性は残るが、その対象者が人狼以外であることを確定できる。
ex. 「死者のいない朝ですね。GJか、狐噛みか……」

* 『RP』
「ロールプレイ」の略。キャラクターになりきってプレイすること。ただし、ロールプレイであっても、暴言や無意味な発言を繰り返した場合には処刑台が待っている。

* 『システムコピペ(シスコピ)』
スクリプトによる表示内容(占い結果など)をそのままコピーして発言すること。
騙りのプレイヤーが対抗できなかった場合、ゲームが簡単に終了するため、ネトゲ板の人狼ではほとんどの場合、禁止されている。

* 『グレーランダム(グレラン)』
グレランとは「暫定白・能力者」以外の村人を対象に各自の判断で投票すること。ゲーム序盤でほぼ毎回見られる。

* 『パンダ』
二人以上の占い師候補から村人判定と狼判定がでること。また、その判定を受けた人の状態をパンダと呼ぶ。白でもあり、黒でもある状態だが、灰色ではないことから。状況にもよるが、通常は吊って占い師と霊能者のラインを確認することが多い。オセロと呼ぼうという提案もある。
郷田 俊郎さん「よろー」
仮杭さん」が村へやってきました。(09/01/11 01:15:33)
右代宮 蔵臼さん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(09/01/11 01:15:25)
かりさん」が村へやってきました。(09/01/11 01:15:24)
kariさん」が村へやってきました。(09/01/11 01:15:07)
かりさん」が村へやってきました。(09/01/11 01:14:51)
山羊さん「よろ
そしてトイレCO」
右代宮 霧江さん「さてテンプレもってきます
皆様お寛ぎくださいw」
右代宮 留弗夫さん「よろしくです。」
KARIさん」が村へやってきました。(09/01/11 01:14:11)
kariさん」が村へやってきました。(09/01/11 01:14:11)
呂ノ上 源次さん「2秒送れ・・だと」
さん」が村へやってきました。(09/01/11 01:13:54)
さん」が村へやってきました。(09/01/11 01:13:52)
戻る