過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 23人]
 
 
右代宮 秀吉
エミリア ◆jICz.CJxTQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
右代宮 戦人
るぅ ◆jgMNo5sHTM
[人 狼]
(生存中)
 
 
紗音
乃枝
[狂 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 楼座
美桜
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 縁寿
しゃいぼーい ◆zvBlPRU/S2
[村 人]
(死 亡)
 
 
熊沢チヨ
とりにく
[狩 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 留弗夫
ルーズ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラムダデルタ
マカーブル ◆jaBq616JlY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 朱志香
リリリア
[村 人]
(死 亡)
 
 
呂ノ上 源次
sakky
[占い師]
(死 亡)
 
 
右代宮 蔵臼
こーるん
[村 人]
(死 亡)
 
 
南條 輝正
hiwood
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワルギリア
文月みさき ◆RWxojH/pR6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 霧江
(っ・3・)っ
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮 譲治
海遊
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 金蔵
あずま ◆ydHG1gcQys
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベルンカステル
レクセル ◆XSkSHUKC1g
[共有者]
(死 亡)
 
 
嘉音
yuno ◆kse9WMnbT2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
右代宮 真里亞
Wica ◆TXRVx.eyTI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベアトリーチェ
みつるぎ
[共有者]
(死 亡)
 
 
山羊代表
璃音 ◆G27YNKg11o
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 絵羽
ちぃ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
郷田 俊朗
セピア色
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 夏妃
ズック ◆eFnBAMDOEk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 第5回うみねこ初心者専用村 〜 50236番地
15日目 (終了[2時間40分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ベルンカステルさん「ナイスバディだから、そこの縁寿はにせものよ」
右代宮 真里亞さん「うー。ボトルメールでも流してくる。
(PL)みなさま、お疲れ様でした。刺激的な夜をありがとうです!」
ベアトリーチェさん「それでは妾もログの全文を読んでまいる。
此度の盤は共有の心得を学ぶいい経験になった。
もう少し迂闊でない動きが出来るよう予習復習であるな・・・!」
右代宮 縁寿さん「ちなみに別れの挨拶はハバナイスディよ。バディじゃないわ。」
右代宮 朱志香さん「みんな!チャットによるとまだ村が建つ予定みたいだぜ!いける人は一緒に遊ぼうぜ!」
右代宮 譲治さん「とりあえず、皆様ありがとう&お疲れ様です。
初参加でこんな熱い戦いが経験できるとは思いませんでしたw

僕はまだいけるよ?>朱志香ちゃん」
ベアトリーチェさん「決め打つ要素に欠ける場合(ノリ含む!)は、可能性を考慮して吊り回数に余裕があるなら●ランも有効と・・・実に奥が深いものであるな!
ベルン卿の懇切丁寧な返答感謝いたす!!
ログを見直しつつ、再度自分でも考察してくるぞ」
ベルンカステルさん「どうなのかしら?w村立つのかな?」
右代宮 金蔵さん「わしもそろそろ失礼させてもらうぞ
経験者の皆様、 質問に答えていただきありがとうございました。
GM様、村立てありがとうございました。お大事にしてくださいねw
では」
右代宮 朱志香さん「とにかく一旦参加者みんなとGMさんに特大の感謝だぜ!」
山羊代表さん「いえいえ。また是非、ご一緒いたしましょう。
山羊もまだまだ未熟モノですメェ。コロっと騙されるのでよろしくですメェ!ww」
南條 輝正さん「GMさまありがとうございました。
皆様お疲れ様でした」
右代宮 朱志香さん「ところでベルンその他主催者のみんな、今日は土曜日だけど二次会の予定はあるのか?私結構時間があるからまだいけるし遊びたいんだけど。」
ベルンカステルさん「質問はこれくらいかしら?w」
右代宮 霧江さん「そろそろログに集中するわ。
本当にGMさんと皆さん、おつかれさまでした」
右代宮 金蔵さんなるほど、時間に合わせて噛んでくることもあるんですね。その時を狙って更新、と。
「15秒ルール」やったことあるんですが、その時もやっぱり遅めでした・・・
もうこれはPCの性能のせいにしたいです、正直w
山羊さんわざわざありがとうございました!
ベルンカステルさんまぁノリもあるわ>ベアトリーチェ<気づいたら吊りあんまないじゃん!と確かいったはずよw
山羊代表さん「真里亞様、場数を踏めば慣れていきますメェ。
COや重要なところだけ拾い読みして、ログはメモ帳にコピペ。投票時間の余りなどに読み返すんですメェ」
南條 輝正さん「狼は長文きついですと思いますぞ。
20回ぐらい傘下しましたが狼になるといまだ混乱します>真里亞さん」
ベアトリーチェさん「ふむ、山羊もバランスと申すか。
人外の残り予想と吊り回数を見て〜となると、すばやい計算や思考が重要になってきそうだのゥ
なるほどなるほど、その辺りの見極めが経験がものを言いそうであるな。
返答ありがとうであるぞ!」
ベルンカステルさん今回は留弗夫が狼COしたから朱志香狼の可能性もあったから吊ったのよ
山羊代表さん金蔵様、更新連打をしていると、落ちてしまったりすることもありますメェ。
わかめて鯖だと、残り時間1:30で噛みが行われることが多いですメェ。
もちろん予測されないように、狼もずらしたりしますし、今日はかなりはやメェでしたが。
普段の村ですと、CO速度で疑われたりしにくいよう「15秒ルール」なんてのも使いますメェ(夜明けから15秒、誰も発言しないというルール)
右代宮 霧江さん「なるほど……了解したわ、ありがとう<ベルン卿」
ベルンカステルさん安易に吊りたいとかいうと人外に見られるわ。もし自分が共有者だったらまぁ、その●を出した占い師の信頼度ね。高ければ吊っていいし、低ければ放置していい
呂ノ上 源次さん「なるほど・・・勉強になります。そろそろログを読んできますね。皆様、お疲れ様でした。本当に、ありがとうございます。またどうぞよろしくです〜。」
ベアトリーチェさん「余裕があり、決めうちするにはまだ材料が足りない場合に●ランは有効なのであるか。●ランだと投票結果を見て材料に出来るという利点があるものなァ・・・
ためになる返答をありがとう、ベルン卿。」
右代宮 真里亞さん「と、とにかく私には6分はあっというまでした。ログ読んで、破錠無い様に発言を考えるだけで精一杯・・・。皆さん凄すぎです。」
右代宮 金蔵さんやはり経験者ですと狼の噛みのタイミングとかも察しやすいのでしょうね・・・
わざわざ答えていただいてありがとうございました!>ベルンさん
右代宮 朱志香さん「なるほどなー、吊り回数と人外の数把握した上で判断しろってことか。難しいぜ」
ラムダデルタさん「さて、それじゃ私もログ読んでくるわ。
想像以上に白熱した村になったし、永久保存版決定よ!^^」
ベルンカステルさん霊能がいたら吊ってライン確認>霧江さん<いなかったらとりあえず落ち着く。落ち着いて共有者や村の流れを確認する
熊沢チヨさん「私もログ読んできますね。皆様お疲れ様でした!
そして、本当にありがとうございました!」
ベルンカステルさんそれはもう慣れね、あなたが最速でやってるスピードよりも経験者はさらに速く貼っているのはなれだと思うわ>金蔵<もしくはPCの性能かしら?
山羊代表さんベアト様、なかなかの難問ですメェ。
吊り回数と、人外の残り数とのバランスが重要らしいのですが、山羊メェは数字に弱いので、その辺は他の方にパスしますメェ><
今回のように、真と思われる占いが噛まれてしまったら、ローラーに踏み切ってよいと思われますメェ。
右代宮 蔵臼さん「お疲れ様でした。ログ読んできます。ありがとうございました!!」
ベアトリーチェさん「まだ折り返しにも来ておらぬ気がするな<20回
毎回毎回テンパってしまうのである・・・。」
ベルンカステルさんそれはもう、本当に難しいわ>ベアトリーチェ<決めうちならば占いローラー、バランス吊りなら●ラン。私はまだ吊り回数に1回余裕あると思って●ランをしてしまったわ。これが村の敗北の理由の1つかもしれない
右代宮 霧江さん「ベルンカステル卿に質問するわ。
正直パンダが出たときの思考でこんがらがってしまうのだけれど、どうすればいいのかしら?」
右代宮 金蔵さん以前占い師をやったのですが、コピペ+更新連打でもどうしても遅くなっちゃってて・・・
この場合更新のタイミングしだい、ということなのでしょうか。>ベルンさん
右代宮 朱志香さん「私もベアトに同じだぜ!その辺り判断がよくわからないな」
南條 輝正さん「む・・・20回でございますか、そろそろ限界のようですな私は・・。」
熊沢チヨさん「金蔵の護衛はぶっちゃけ勘でしたねw
留弗夫真と誤認して、○噛みを散らしてくると考えたのが、はからずも、といったところですw」
山羊代表さん狐霊能は、占いに出ると破綻しやすいので、最初のうち、やりたくなりますメェ。でもローラーされやすいのが難点ですメェ>嘉音
ベアトリーチェさんんー・・・質問か、妾も良いかの?
妾は占いローラーのよきタイミングというのが伺いたいのだが。
此度の盤では占いCO3で源次が噛まれた後に●ランを行ったが、●ランと占いランの開始時期の良し悪しというのはあるのであろうか?
時と場合によるのであろうか・・・?
ラムダデルタさん20回超えるまでは初心者で良いと思うわ。
私みたいに、自分に自信が無くて、推理も微妙でRPくらいしかまともなのがなくて、経験者と勘違いされても、まだ10回しかやった事無いのが言うんだから、間違いないわよw
呂ノ上 源次さん「初占いでしたが、もう必死に昼推理して、夜即効で占って理由書いて、朝一でコピペで貼りました。おかげで昼はあまり喋れてません。>お館様
経験者の皆様はどうなのでしょう・・・」
ベルンカステルさんコピペしているの>金蔵<夜のうちに占いCO!金蔵は○ をコピー、朝迎えたらペースト、そして発言
熊沢チヨさん「なるほど、素直に誇らせていただきますw >>ベルン様
ですが、やっぱり危険な手であるのは間違いないなさそうですね。王道をきちんと練習した上でやった方がいいですね
お答えいただきどうもありがとうございます。」
右代宮 秀吉さん「んー、初心者COすべきなのかw
ログのぞきは後日」
南條 輝正さん毎回思うのですが、どこまで書院者としてかんがえていいのか悩みますな・・。
基本職の未体験は初心者でいいのですかの〜
ラムダデルタさん正直、金蔵変体護衛が、狼にとっては一番痛かったわ。
ありえないわよw
あれのせいで、金蔵が狐だと思い込んだんだモノw
右代宮 金蔵さん「GM様、村立てありがとうございました。お疲れ様です」
右代宮 留弗夫さん「GMほんとにおつかれさまでした ログよんで寝ますね
おつかれさまでした」
右代宮 絵羽さん「本当におつかれさまです!!!>GM」
右代宮 金蔵さん金蔵キャラではやりにくいので地で失礼しますねw
占いの結果を貼るのって、経験者の皆様凄い早いですけど、どうしているのですか・・・?
更新連打してても遅くなっちゃうんですが、何かあるのでしょうか
ベルンカステルさんまぁ私護るタイミングも問題なかったわwけどあそこで出たのはちょっとまずったかも。私熊沢さんを吊る気はなかったから
嘉音さん「GMさまお疲れ様です。
今回初めて狐でしたが、次はうまくやれたらいいなと思います。
ありがとうございました。」
右代宮 夏妃さん「GMさん村建て有難うございました。ゆっくり休んでください…」
右代宮 留弗夫さん「あ はい ありがとうございます>南條さん」
右代宮 蔵臼さん「私も初心者CO。と言っても早々に吊られたがなw」
呂ノ上 源次さん「・・・占いでなければ寡黙吊り対象になっていたでしょうから助かりましたよ。本当に皆さんRPが上手くて・・・凄いですよね。>朱志香お嬢様」
ワルギリアさん「どうもありがとうございました>GM」
右代宮 戦人さん「さって名残惜しいが失礼するぜ。
また参加したときはよろしくな!」
右代宮 朱志香さん「GMさんお疲れ様だぜ!」
ベルンカステルさん変態護衛よ間違いなく。今回は本当にうまくいった。結果吊りも増えたし噛み先指定もできた。これは狼が狩人は共有者を護っているであろう。というココロを読んだのよ。今回は成功したから素直に誇っていいわ>熊沢さn
ゲームマスター「皆様ありがとうございます。今度は通常のうみねこ村でお会いしましょう!

潜伏の諸氏、本当に感謝!よく導いてくれました、ありがとう!!!」
右代宮 絵羽さん「GMさま安静になさってください。村立て有難うございました。」
南條 輝正さん「なるほど!
SG要因としてローラー提唱歯止めしすぎたかと思いましたわ
留弗夫さんの理由はゲーム内なら当然ですから問題ないですぞ」
右代宮 真里亞さん「GMさま、本当にお疲れさまです。ゆっくり休んでくださいー。」
右代宮 朱志香さんまぁ初心者COの数には納得だけどよ、その割にはRPうますぎるぜみんな?
私みたいに簡単なキャラばかりじゃないってのに…うぜーぜ!
熊沢チヨさん「その高熱は洒落になりません、GM様、ゆっくり体をお休めになってください
お大事にどうぞ。お休みなさい。」
右代宮 絵羽さん「ありがとうございます>ワルギリアさんベルンさん」
ワルギリアさん「発言がしっかりしてましたから>ラムダ様」
ベアトリーチェさん「GM卿、体調不良であるのにも関わらず村立てありがとうであった(汗)
どうぞお大事に、ゆるりと休まれるがよい・・・
心のそこより感謝を送るのであるぞ!」
呂ノ上 源次さん「まだ10回も人狼経験しておりませんので初心者COいたしますよ・・・。勘も鈍く人外レーダーさっぱりです。うぅ。」
右代宮 蔵臼さん「GMさんお大事に。村立て感謝だ・・・!」
嘉音さん「なるほど、二人目として名乗り出るのは狐的には生存できないから悪手、ということですか。
参考になりました。ありがとうございます。」
右代宮 留弗夫さんいや ごめん 南條さん 完グレすくないから占い理由はあんま考え付かなくて
ベルンカステルさん絵羽の質問も嘉音と同じよ
南條 輝正さん「39・3とは・・
GMお疲れ様ですぞ・・」
熊沢チヨさん「私も初心者CO。ベルン様に質問なのですが
ベルン様が共有を名乗ったので、しばらくは逆に噛まれないだろうと踏み
他を護衛していましたが、これは変態護衛というやつですよね
今更ながら賭けに近かったと思いますが、この場合、どうなるのでしょう。
金蔵が噛まれなかったら、信用の点で危うかった気がしますが。」
ラムダデルタさん「そう言うオチね>ワルギ以外、狼全部初心者。
私は、多分、経験者だと思われてたのかしら?>ワルギ」
ベルンカステルさん「GM、任せて私達で頑張るわ」
右代宮 譲治さん「GMさん大丈夫ですか・・・?
お大事にどうぞ」
ワルギリアさん確かにないわけじゃないけど、狐2の時は、囲って占い・吊りから護ることが優先任務になります。なので霊能騙ってもあまりメリットはないです。
紗音さん「39度!!?それってやばくないですか!
安静にー…。」
右代宮 夏妃さん「GMさん無理せずに寝てください!」
右代宮 霧江さん「あら、GMさん。体を大事にして、今日はもう寝たほうがいいわ」
呂ノ上 源次さんGMさま!!それは・・・それはインフルでは?!おやすみください!!
右代宮 霧江さん「初心者に霧江RPはハードだったわ・・・\(^o^)/」
右代宮 秀吉さん「39.3度って…GMはんお大事にー」
ベルンカステルさんありえない行為ではない。もし初日犠牲者さんが霊能だったら乗っ取りができるわ。仮に噛まれても狩人護衛と思わせることもできるし>嘉音<ただ、後から出るのはちょっと微妙だわ。間違いなく霊能ローラーをされてしまう
右代宮 朱志香さん「GMさん大丈夫か!?ほんとにお疲れ様だぜ!お大事に!」
右代宮 真里亞さん「最後に残ったのがルドルフ一家ってのが本当にドラマ的!」
右代宮 金蔵さん「GM様は今すぐ寝るべきだ←赤字」
右代宮 楼座さん「私は人外以外はほとんどやった事無かった…
で、はりきってたら噛まれたわ☆」
右代宮 絵羽さん狐で霊能って普通はありえないと思い込んでいました…実際は結構あるのですか?
ゲームマスター「申し訳ありません、解説はお任せして宜しいですか?39.3度COorz」
南條 輝正さん留弗夫さんに質問したいですな。
私は確定の推理はしていないですが、推理をしていないから占ったのあれはどこがまずかったですかな?
ベアトリーチェさん「魔女がみんな熟練者とか、非赤文字のブラフだぜェ・・・くすん。
妾も初心者である!」
紗音さん「紗代ちゃん意味不明な発言ばっかりでしたね〜。
ごめんなさいね。ふふっ♪」
右代宮 金蔵さん「狂人紗音の狼囲いが見事であったな・・・。」
ワルギリアさんえ、狼私以外初心者だったってそういうオチ?
嘉音さん「狐で霊能はもうありえない行為なんでしょうか?」
右代宮 留弗夫さん「初心者CO」
熊沢チヨさん「縁寿様視点、霧江と戦人どっちか分からなかったそうですし、これはもうどっちにしても詰んでましたね。
戦人様お見事でした。」
右代宮 譲治さん「初心者CO、色々勉強になりました。」
ラムダデルタさん「真里亞が残ってたのが大きいわね。
最後の方で、狼の数が多いってのは、それだけでも超☆重要よ!」
右代宮 戦人さん「なんとか勝てたのも狼のみんなの犠牲プレイのたまものだぜ!
ありがとよー!」
右代宮 留弗夫さん「ワルギリアさんもほんとありがとうございました 指南なかったらまじでやばかったかもです 狼サイドほんとおつかれ あと次男一家に一応俺も家族だからな〜 ;;」
右代宮 縁寿さん「紗音は優秀ね。狼を囲い過ぎだわ。」
右代宮 夏妃さん「これが2回目でしたが…アレでした。」
右代宮 霧江さん「実のある発言をしてこなかったわね……ちょっとログを見返してくるわ。
GMさん、ありがとう。みんなおつかれさまでした」
右代宮 朱志香さん「ログみないともう最初の方覚えてないぜw」
ベルンカステルさん何かわからないことがあったら是非是非聞いて頂戴
右代宮 戦人さん「初参加でしたテへ☆」
右代宮 真里亞さん「うー。初心者でした・・。全くの生まれて初めての人狼・・。緊張しました。」
右代宮 譲治さん「うみねこのなく頃に、生き残れた者はなし…か。
お疲れ様でした。」
ベルンカステルさんさて、一応質問タイムよ!
右代宮 金蔵さん「そうだな。この村は初心者村だからの。初心者COである」
郷田 俊朗さん「皆様、お疲れ様ですーー!!」
山羊代表さん「皆様頑張りましたメェ!
ここまで続いたことそのものが、ある種の「奇跡」!
深夜までお付き合いくださり、心から感謝ですメェ
そしてGM、ありがとうございますメェ〜〜〜」
右代宮 朱志香さんまぁ半数初心者だし誰が誰だかわからないよな。私も人狼初プレイだったぜ!
めちゃくちゃな発言で引っ掻き回してごめんな、みんな!
ラムダデルタさん「狼サイドのMVPはやっぱ留弗夫かしら?
よく頑張って占い騙りを遂行してくれたわ。
絶対の魔女の祝福を受けると良いわ〜^^」
右代宮 縁寿さん「兄さんだったの…。なるほど、霊能は真狐だったのね…。」
呂ノ上 源次さん「噛まれた日は戦人様。次は真里亞様を占う予定でした。いいところで噛まれてしまったッ・・・・・・!!」
紗音さん「ま〜みんな分かっていると思うけど、一応初心者COです〜w」
右代宮 留弗夫さん「ラムダさんは… 経験者だとおもってたw」
ゲームマスター「最初に不手際があったにも関わらず、長時間本当にお疲れ様でした。
村に参加された皆様に、心から感謝申し上げます!!!」
右代宮 楼座さん「おぉ!負けた!」
右代宮 絵羽さんすみません無能すぎる霊能COです…orz
真なのに真に見えないなんて何と言う村の不利益…;;
ワルギリアさん戦犯CO、経験者でありながらこの体たらく…
残された戦人様・真里亞様のお二方、狼COさせてしまった留弗夫様、SGになってくださったラムダ様、感謝いたします
ベルンカステルさんむしろ残り3人の時点で縁寿狼の可能性は低い。そこに気づけば村勝ちがあったかもね
右代宮 秀吉さん「皆、お疲れさまや!
凄い熱戦やったな!!」
ベアトリーチェさん戦犯CO!!!
迂闊な共有ですまぬ。ホントごめんよゥゥ!!!
右代宮 蔵臼さん「戦人と真里亞の潜伏が完璧だったのがな・・・」
右代宮 金蔵さん「長い盤であったのうw本当お疲れ様だ。」
呂ノ上 源次さんそして縁寿さま・・・。狼なら恐ろしく、村ならきっと勝利に導いてくださると占わせていただきました。まさかそれが裏目に出るとは・・・最後まで、本当にありがとうございました。もうしわけございません。
ラムダデルタさんそして、初心者CO!!!
多分、誰も信じてくれないと思うけど、マジで初心者CO!
紗音さん「やった〜!!絶対の魔女ラムダデルタ様、やりましたよ!!」
右代宮 真里亞さん「うー!お疲れ様ー!!」
ベルンカステルさん縁寿へ
あなたが狼の場合は紗音真。そして先日言った通り間違いなく狐がいる。あそこまで生きていて銃殺が1回も起きなかったってことはグレランで1回吊れても残りは1回残っているはず。なのに噛みは共有、下手したら負ける可能性もある。ならば2択にせまって確実に狐を噛んだ方が無難
これならまぁ多少村人っぽく見えるわよ
右代宮 霧江さん「戦犯ね……吊ってくるわ・・・」
ベルンカステルさん「まぁそうなるわよね」
右代宮 絵羽さん「熱戦でした!!おつかれさまです>ALL」
右代宮 戦人さん「おっし、勝ったぜぇぇぇ!」
右代宮 朱志香さん「縁寿ちゃん最後は残念だったな!霧江さんもどんまいだぜ!」
熊沢チヨさん「皆様お疲れ様でした」
右代宮 蔵臼さん「お疲れ様だ、みんな。」
ラムダデルタさんよぉぉぉぉぉぉぉぉぉし!!!!!
南條 輝正さん「戦人さんがうまい潜伏でしたな〜」
右代宮 夏妃さん「お疲れ様でした」
嘉音さんごめんなさい。ぼくは狐です
右代宮 金蔵さん「お疲れ様であるぞ」
呂ノ上 源次さん戦犯CO!!!!!○ばかりの無能占い申し訳ございません!!!!!!!
右代宮 留弗夫さん「おつかれさまでした! おめでとう」
右代宮 縁寿さん「ッ…!」
ゲームマスター「お疲れ様でした〜!!!!!」
ワルギリアさん勝った…!
右代宮 霧江さん「おわー\(^o^)/」
右代宮 朱志香さん「みんなお疲れ様だぜ!」
南條 輝正さん「おつかれさまでしたぞ〜」
人 狼」の勝利です!(09/01/18 01:49:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

14日目 投票結果。
右代宮 縁寿さん2 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 霧江さん1 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
熊沢チヨさん「縁寿のこの発言で気づいてくれ、霧江さん!」
紗音さん「ふふふ…うふふふふ…w」
ラムダデルタさん「勝った!
今度こそ勝ったのよ!!!」
右代宮 絵羽さん「あああああああっ」
右代宮 蔵臼さん「ヤバス」
右代宮 金蔵さん「霧江・・・ここは判断しづらい場面であるしな・・・仕方が無いか」
ベアトリーチェさん「霧江らめぇぇぇぇ」
右代宮 真里亞さん「キリエさんの決断で全てがきまる。」
右代宮 譲治さん「縁寿は駄目だああああああ!!!」
右代宮 縁寿さん「そうなるわ。紗音真なら私が狼、源次真なら母さんか兄さんが狼よ。」
右代宮 戦人さん「霧江さん、俺を信じてくれたのはいいけどよ…」
呂ノ上 源次さん「霧江様・・・!!あぁ!!」
右代宮 秀吉さん「霧江はん…」
右代宮 縁寿さん「うん、そうよね。母さんは父さんから最初に○もらってたしね…。」
紗音さん「やった!!霧江様!!貴女素的〜!!」
呂ノ上 源次さん「留弗夫様。夫、父というのはどうやら、この頃はトイレの中しか居場所がないそうでございますから。仕方ありません。」
右代宮 朱志香さん「うわああああ!!」
郷田 俊朗さん「霧江さま・・・」
右代宮 絵羽さん「「ここは女二人を守ってお兄ちゃん、吊られて頂戴」くらい言ってごらんなさい、縁寿!!・・・無理かしら…;;」
ラムダデルタさん「縁寿さまの説得に霧江さまが心打たれて感涙の嵐。そして仲良く戦人様に投票して黄金郷へ

ここまで狼有利で来て、この私自らSGまでやって、ここでこんなオチなんて認めてたまるもんですか!www」
右代宮 朱志香さん「さぁ詰めの1分だぜ!」
右代宮 戦人さん「紗音と源治のどっちかを信じるってことか?つまり」
熊沢チヨさん「……終わった」
右代宮 留弗夫さん「もう俺いじけるぜ… しばらくほとっていてくれ OTL」
右代宮 霧江さん「ごめんなさい、私は縁寿に投票するわ」
右代宮 金蔵さん「留弗夫、どんまいである」
右代宮 縁寿さん「でも大丈夫。私は最後の選択間違えたことがないの。きっと私達は勝てるわ。」
ベルンカステルさん「いえ、うまい潜伏ってこと。むしろここで潜伏する理由は人外と見たわ>ラムダ」
ベアトリーチェさん「妾もそのカケラを強く所望するぞ(涙)<縁寿さまの説得に霧江さまが心打たれて感涙の嵐。そして仲良く戦人様に投票して黄金郷へ>郷田」
紗音さん「留弗夫様ww
気を損ねずにww」
右代宮 秀吉さん「留弗夫はん涙目wwww」
右代宮 朱志香さん「留弗夫叔父さん、強く生きてくれよな・・・あ、もう死んでるか」
ベルンカステルさん「真狐はムリー狼2騙りと思っていたわ」
右代宮 留弗夫さん「うおい 俺も家族だぞ〜w 狼COしたけどw」
嘉音さん「あやまんねぇとなぁ・・・」
右代宮 戦人さん「最後に残ったところで…疑りあいだけどな…ちっ」
右代宮 絵羽さん「全くだわww」
右代宮 縁寿さん「う…ごめんなさい、今日の発言見ても難しい…。どっちなのか本当に自信ないわ。」
ラムダデルタさん「また、酷い理由ねw>存在が薄かった。
でもまぁ、人狼だし、まっとうな理由ともいえるのかしらw」
右代宮 蔵臼さん「留弗夫涙目wwwwwwwww」
右代宮 真里亞さん「最後は皆が黄金郷で生き返って、仲良く過ごせるんだよ・・・!魔女を信じないバトラ以外は・・w」
ワルギリアさん「今そこを話してる時間じゃないww」
紗音さん「さあ、どうするでしょうか?ふふふ…」
熊沢チヨさん「次男一家だけ残るとか、ある意味神展開でございますねw」
南條 輝正さん「留弗夫さんは家族ではないようですな(笑」
右代宮 霧江さん「ほんとだわ、すごい偶然」
右代宮 譲治さん「次男一家気付いたwwwwwww」
呂ノ上 源次さん「そういえば次男家族がw」
右代宮 朱志香さん「霊能真孤には…そりゃたどり着けないよなw」
右代宮 縁寿さん「あ、今気づいたけど私達家族が最後に残ったのね。」
ベルンカステルさん「いや怪しさは縁寿=戦人>霧江だったわ
理由?存在が薄かったからよ」
右代宮 戦人さん「積極的に動いていた縁寿は擁護したいんだが…だけどだからといって狼じゃないわけじゃないよな…くそっ」
郷田 俊朗さん「縁寿さまの説得に霧江さまが心打たれて感涙の嵐。そして仲良く
戦人様に投票して黄金郷へ。これが郷田の理想の世界のカケラです。」
熊沢チヨさん「と、ベルンカステルさまお疲れ様でした」
右代宮 朱志香さん「何が何でもお母さんを説得するんだ!縁寿!絆を簡単に諦めるな、じゃなかったのか!?」
右代宮 金蔵さん「縁寿、霧江が戦人と判断できるのか否か・・・難しいところであるな。」
右代宮 縁寿さん「霊能が真狼だったか真狂だったか…難しいわ。真狂なら絵羽伯母さんも嘉音も戦人兄さんに投票したのも納得できるけど…。」
紗音さん「いえいえ。偶然が重なっただけですよ。
次の村ではこうは行かないでしょうねw」
右代宮 秀吉さん「わーお 次男一家w」
南條 輝正さん「戦人さんが実は一番怪しくないとは・・。
まいりましたな。」
ラムダデルタさん「残り全員次男一家w」
右代宮 霧江さん「困ったわね……」
右代宮 戦人さん「縁寿…俺にもわかんねぇよ…でも、どっちかは確実に狼なんだよな…畜生」
ベルンカステルさん「ううん、気にしちゃダメよ>ベアトリーチェ」
紗音さん「どきどきっ!!
縁寿様でも霧江様でもいいからどちらかを吊っちゃって!!」
右代宮 真里亞さん「紗音が即効で囲ってくれたので助かりました。」
ゲームマスター「卿らめえぇぇ〜〜〜〜!!!!」
熊沢チヨさん「まだだ! まだいける! この発言で霧江さんが吊り逃れだと思わなければ!」
右代宮 絵羽さん「ほんとね、何という次男一家w」
山羊代表さん「いや、ここで戦人様が縁寿様に投票していたら、人外浮き彫りでしたメェ。
意図したことではないでしょうが、結果的に誰が狼か、予想が困難メェ」
右代宮 縁寿さん「ちなみにこれは私が「自分が狼です」と認めたわけじゃないわ。勘違いしないでね。私は狼じゃないわ。」
ベルンカステルさん「縁寿、言いなさい。3人になった時点であなた狼はかなり低いってことを」
ラムダデルタさん「ベルン〜〜〜〜
やっぱり、私の宿敵よね、正直昨日縁寿つりで終ると思ってたわ。」
右代宮 蔵臼さん「ベルン、お疲れ様だ。素晴らしい先導であった。」
右代宮 譲治さん「ベルンカステル、お疲れ様。」
右代宮 留弗夫さん「なんという次男一家 おれだけいねぇじゃねぇかw」
右代宮 朱志香さん「縁寿ちゃん・・・!!まだ!まだあきらめるな!」
嘉音さん「おつかれさまです。」
ベアトリーチェさん「ベルン卿、お疲れサマなのである
迂闊な相方ですませェよゥゥ;;」
呂ノ上 源次さん「ベルンカステルさま、お疲れ様でございました。内訳は上のようになっております。」
右代宮 縁寿さん「ごめんなさい、リザインよ。この段階になってもどちらが狼か決め撃てない。そして私は完全なSG。理論的に自分が非狼であると論破することも不可能。完敗だわ。」
右代宮 霧江さん「……そうね」
ラムダデルタさん「しかし、まさか25人で残り3まで行くとは、創造してなかったわw」
右代宮 縁寿さん「はやッ」
ゲームマスター「ベルン卿お疲れ様でした〜。
よく村を導いてくださいました、感謝!」
ベルンカステルさん「おはようよ、なんか凄いよくわからない内訳ねw」
右代宮 夏妃さん「ベルンカステルお疲れ様でした。」
右代宮 戦人さん「…これ最終日ってやつか?」
右代宮 絵羽さん「おつかれさまよぅ、ベルンカステル卿。」
右代宮 蔵臼さん「真里亞ちゃん、お疲れ様だ。」
紗音さん「やっぱりベルン様だよね。お疲れ様です〜。」
ワルギリアさん「ベルン様お疲れ様でした。」
右代宮 金蔵さん「ベルン卿、お疲れであったぞ」
郷田 俊朗さん「ベルンさまお疲れ様です!」
右代宮 朱志香さん「ベルンお疲れ様だぜ!村を引っ張ってくれてありがとうな!」
右代宮 霧江さん「おはよう、みんな」
右代宮 真里亞さん「生まれて初めてが狼なんて緊張でした・・。余計な一言はいっちゃならないと、そればかり考えていいた・・。」
右代宮 秀吉さん「ベルン卿、お疲れはん!」
南條 輝正さん「ベルンさんおつかれですぞ」
右代宮 譲治さん「ベルン噛みだよなぁ…やっぱり」
紗音さん「いや、まだまだ勝率はあるよね。うん」
呂ノ上 源次さん「戦人様を吊るのは至難の業・・・。これは、負けましたか。」
14日目の朝となりました。(09/01/18 01:43:39)
ベルンカステルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルンカステルさんを狙います。 >>> 右代宮 戦人 <<<
ベルンカステルさんの会話「3人になったら縁寿狼の可能性はかなり低いはず」
右代宮 金蔵さん「ここで初心者というのが響いてしまったように見えるな。同じ初心者として、ここは厳しい場面だ」
右代宮 蔵臼さん「戦人と真里亞は票合わせなかったのが不思議なのだが、理由あるのですか?」
右代宮 戦人さんの遠吠え「さて、頑張るかな…あと少し」
紗音さん「何でぇええ;;ううう。
負けちゃうかも…。」
熊沢チヨさん「真里亞様お疲れ様でした」
右代宮 譲治さん「真里亞ちゃんお疲れ様。
いよいよ凄い盤になったねw」
右代宮 縁寿さんの独り言「参ったわね…。真狐狼ー真狂?真里亞姉さんは狐と考えるべき?」
ラムダデルタさん「真里亞、お疲れ様。
あなたがココまで生き残ってくれてよかったわ。
明日は縁寿吊りだろうし^^」
ベルンカステルさんの会話「まぁ私は噛まれるだろうけど……」
呂ノ上 源次さん「真里亞様、お疲れ様でございます。噛まれた日は戦人様、次はあなたを占う予定でした。」
熊沢チヨさん「まだいる、という恐ろしいオチ
源次様真が濃厚な今、縁寿様●の可能性は低い事を考慮してくれ」
右代宮 戦人さんの遠吠え「みんなすまないぜ」
右代宮 真里亞さん「おじゃましまーす。」
ベアトリーチェさん「真里亞、お疲れサマであるぞ
正直来るのは霧江かと思っておったw」
南條 輝正さん「ベルンさん噛み>縁寿さん吊りで詰みでしょうか・・。」
郷田 俊朗さん「真里亞様、お疲れ様です!まさか真里亞様とは・・・」
嘉音さん「お疲れ様です。真里亜様。」
右代宮 朱志香さん「だけどこれは…戦人吊るのはかなりキツイんじゃないのか・・・?」
右代宮 金蔵さん「マリア、お疲れ様である。票合わせなかったのだな・・・」
紗音さん「あああう;;
真里亞様お疲れ様です…。」
右代宮 戦人さんの遠吠え「うーむなんという身内切り…」
右代宮 霧江さんの独り言「明日……ベアトが噛まれるかしらね、おそらく」
ベルンカステルさんの会話「終わらない……だと……」
山羊代表さん「真里亞様、お疲れ様でしたメェ。なかなか見事な潜伏でしたメェ!」
右代宮 絵羽さん「真里亞ちゃん、お疲れさまよぅ。」
ゲームマスター「真里亞ちゃんお疲れ様〜」
右代宮 留弗夫さん「おつかれさま あとすこし戦人がんばれ」
右代宮 縁寿さんの独り言「う…」
右代宮 夏妃さん「真里亞ちゃん、お疲れ様です。」
ワルギリアさん「真里亞様お疲れ様でした…
悔しいですね、ええ。」
南條 輝正さん「真里亞さんおつかれですぞ。」
右代宮 秀吉さん「真里亞ちゃんお疲れはん!」
紗音さん「霧江様!!霧江様に!!」
呂ノ上 源次さん「ナイス!!」
ラムダデルタさん「何でよォォォォォォォォォ!!!!!!!!」
右代宮 朱志香さん「おっと、真里亞お疲れ様だぜ」
ゲームマスター「おおお!?!?」
右代宮 秀吉さん「何と、そうなんでしたか! ありがとうございます>ラムダ卿」
13日目の夜となりました。(09/01/18 01:42:15)
右代宮 真里亞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

13日目 投票結果。
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 縁寿さん1 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 真里亞さん4 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
熊沢チヨさん「嘉音くんも予想外でした。たいていローラーされますからね」
南條 輝正さん「そうか霧江さんもグレーでしたな・・。」
ベアトリーチェさん「狼は霧江であわせて来るよなァ、これ」
ラムダデルタさん「ですね>縁寿NB卿」
右代宮 金蔵さん「なんと、すばらしい足掻きであるぞベルン卿。ここで狼を!」
南條 輝正さん「ここは戦人さんが真里亞に投票で詰みでしょうな・・」
紗音さん「うぐう…じゃあ霧江さん…!!どうかっ…!!」
ゲームマスター「すごいですね、誰が来るのやら。霧江・・・?投票あわせできるのか?」
右代宮 留弗夫さん「霧江かも〜んw
譲治くんは本気で初日つるところだったなw」
右代宮 蔵臼さん「霧江さえ吊らなければ…でも戦人を連れなそうだな・・・」
山羊代表さん「ああ、でも票集められたららめかも」
右代宮 秀吉さん「質問ですが、縁寿=NB卿?」
呂ノ上 源次さん「そう、狐が狼に協力したと見れるな。これでは辛い。>嘉音」
右代宮 金蔵さん「あれ?縁寿除外?」
ラムダデルタさん「狼、分かってるわね、縁寿よ!
それ以外ありえないわ!」
郷田 俊朗さん「おおっ!?」
熊沢チヨさん「おーし! まだまだ勝ちの目が……といっても霧江さんにいきそうだなぁ」
山羊代表さん「ベルン様GJJJJJJ」
ワルギリアさん「霧江様…おいで…おいで…」
右代宮 朱志香さん「ぐれ・・・らん・・・?」
右代宮 金蔵さん「う」
南條 輝正さん「さすがに狂が2連続で囲みとは想像しずらいですの〜
狂が優秀でしたわ」
嘉音さん「僕はひどいノイズだ。。。」
ベルンカステルさんなので私縁寿以外のグレランでお願い……
紗音さん「そうよ!!縁寿様吊りを早く言っちゃって!!ベルン様っ!」
ラムダデルタさん「◆右代宮 縁寿さん 「じゃぁ私吊って終わらなかったら真里亞姉さん吊ってくれる?それなら別に吊ってもいいわ。」

本人から言質とったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

まさか、ココで狼2生存とは思うまい!」
郷田 俊朗さん「真里亞様、縁寿吊り宣言。そして戦人さまも参加するので負けですね・・・」
右代宮 戦人さん「縁寿吊りか…」
ベルンカステルさん「ここで初日占い師だったら一生初日を恨むわ。ええ末代までうらむわ」
山羊代表さん「NB卿すとおおおっぷ! あなた吊れたらおしまいですメェェェ!」
右代宮 縁寿さん「参ったわね。完全に確定○の気分でいたのにまさかSGにされるとは思わなかったわ。とんだ盤になってしまったわね。」
右代宮 留弗夫さん「こういうときの共有プレッシャーきついんだろうなぁ 
なったことないからわからないけど」
熊沢チヨさん「しかし戦人狼は予想外ですね
囲われてたのに怪しいとすら思わなかったw」
紗音さん「おおおうww」
右代宮 絵羽さん「うわぁぁぁ縁寿らめぇぇぇぇぇぇえ!!!」
右代宮 秀吉さん「LWじゃあらへんで縁寿ちゃん! 狼まだ戦人くんが!」
ワルギリアさん「う!!」
呂ノ上 源次さん「いけない。これは、仮に真里亞様が連れても戦人様がつれない・・・今日を乗り切るのも大変そうでございます。」
右代宮 縁寿さん「ふむ、なるほど。確かにそうなるわね。」
ベルンカステルさん「だから狐を先につりたい。」
右代宮 戦人さん「紗音が狂人か狐の場合はそれは当てはまらないんじゃないのか?」
右代宮 縁寿さん「じゃぁ私吊って終わらなかったら真里亞姉さん吊ってくれる?それなら別に吊ってもいいわ。」
ベルンカステルさんただ、縁寿はあってLWつまり狐ではない
ラムダデルタさん「◆右代宮 戦人さん 「うーん…ワルギリアがどっちだったのかも確証ねぇんだよな困ったぜ」

そりゃ、そのために、必死で霊能ローラーしたしね。
SGやるならそのくらいはしますとも。
役に立ったかしら? 戦人?^^」
熊沢チヨさん「これはまずい。村側でかみ合ったら終わる」
ベルンカステルさん囲わない作戦というのもあるわ>縁寿
右代宮 絵羽さん「そうね…まずい流れね>郷田さん
ベルン気づこうよベルン…」
右代宮 朱志香さん「くそっ縁寿ちゃんの説得に全部かかってるぜ…!」
右代宮 縁寿さん「母さんは…うぅん、やっぱりないと思う。戦人兄さんもグレランの投票結果からないと思う。よって真里亞がLW。間違いないわ。」
右代宮 真里亞さん「私視点でも縁寿はグレーだから・・。ごめんなさい。縁寿でいきます。」
紗音さん「ベルン様、どうする〜?ふふうふうふ…」
呂ノ上 源次さん「・・・、真里亞様を。真里亞様を吊っていただきたい。どうか・・・!」
右代宮 金蔵さん「マリアと戦人は最初から怪しかったが・・・やっぱりそうなのか。
これは狂人紗音の囲いがきいてるの。すばらしい働きだ」
ベアトリーチェさん「縁寿の反撃が始まった・・・か?」
右代宮 戦人さん「うーん…ワルギリアがどっちだったのかも確証ねぇんだよな困ったぜ」
右代宮 縁寿さん「紗音真を客観的に否定しておくわ。
残りグレー5?くらいの時点から、紗音は完グレから●を二つ出している。その場合、狼の騙りはほとんど囲ってなかったことになるわ。占いに1、霊能に1で残り3のうち2をずっと放置?ありえないわね。」
郷田 俊朗さん「まずいですね、狼でなく共有と村人から縁寿さまへの誘導がきてしまいました。狼はおそらくのっかるので、これで村は・・・」
山羊代表さん「やばいですメェ。狼吊らなきゃ負けちゃいますメェェェェェ」
熊沢チヨさん「皆様もお疲れ様でした
あー、しかしこの流れはまずいですね」
ワルギリアさん「霧江つりでも縁寿つりでも…さぁベルン様?」
ゲームマスター「イレギュラー除けば殆ど合ってる。
これがNB卿の神秘の力ですw」
ラムダデルタさん「ここで縁寿つれれば狼勝ち確定!!
良いぞその他大勢(マテ」
ベルンカステルさん「まぁ狐生存だったらここで狐以外を吊ってしまったら負け」
紗音さん「うふ…ふふふふ…ベルン様がまだ迷ってる…ふふ…」
南條 輝正さん「まずいですぞ!!
これは、霧江さん吊りフラグ!」
山羊代表さん「セオリーどおりではない護衛を、変態護衛などとも申しますメェ。
でもこれが狼の読みとヒットすると、今回のように素晴らしい働きにもなりますメェ@w@!」
右代宮 霧江さん「正直誘導されていたから、縁寿は怪しいと疑っているわ」
ベアトリーチェさん「熊沢、お疲れサマであるぞ
変態護衛見事であった!!」
右代宮 縁寿さんおそらくLWね。今日吊りきれば問題はないわ。

【占視点グレー】
源次:縁寿○楼座○ベアト○熊沢○ラムダ●南條○
グレー:真里亞、戦人、霧江
ワルギリアさん「熊沢さんのGJのせいで狼涙目でしたww」
ベアトリーチェさん「今日は熊沢残して別の人間を噛めば、明日熊沢吊りっぽいよなァ?」
ベルンカステルさん「紗音真だったらあなたが狼なのよ>縁寿<まぁものすごく疑っているわ」
ラムダデルタさん「そりゃ、霊能に狐が居るとか思わんよな>NB卿」
右代宮 朱志香さん「熊沢さんお疲れ様だぜ!すごいな護衛!」
右代宮 真里亞さん「狩人も占いも、霊能もいない・・。わたしたち・・。かなり厳しいのかも・・。」
呂ノ上 源次さん「熊沢、見事な手並みだった。お疲れ様だ。今日は私が茶を淹れよう。」
山羊代表さん「熊沢さん、お疲れ様でしたメェ!
この食材メェを護衛してくださるとは、身に余る光栄でございますメェェェ!」
右代宮 金蔵さん「この村の狩人は狼を混乱させる天才よの・・・くくっ」
ゲームマスター「熊沢さんお疲れ様でした〜。」
右代宮 譲治さん「熊沢さん、お疲れ様。」
熊沢チヨさん「どうもありがとうございます
初めての狩人だった所為で、序盤はセオリーをど忘れして妙な護衛をしていましたw」
ベルンカステルさん「恐らく明日は私が噛まれて3人グレーになるわね」
右代宮 縁寿さん紗音:譲治○真里亞○戦人○山羊○秀吉●朱志香●ワルギリア○霧江○
グレー:縁寿、熊沢

紗音真はありえないわ。私視点、熊沢がLWとなるもの。
そして熊沢の狩人COを信じるならば、留弗夫はおそらく狼の騙りであってる。紗音が狼でなければ狂濃厚ね。
おそらく…狼の内役は留弗夫ーラムダーワルギリアー?ー霊で間違いないわ。
右代宮 縁寿さん「決定ね。紗音真は私視点否定されたわ。」
紗音さん「お疲れ様です。熊沢さん。」
ゲームマスター「経経初初×初初、村にも充分チャンスがありますね。
ありがとうございます皆様。」
右代宮 夏妃さん「熊沢、お疲れ様です。」
郷田 俊朗さん「熊沢さん、お疲れ様です!」
右代宮 真里亞さん「うう・・。狩人やっぱり殺された・・。」
呂ノ上 源次さん「・・・初日に●が出ればつれる、○が出れば狼が噛むかな?残れば推理に役立ちそう・・・と思って占ったけれども、逆に怪しまれるのか。いやいや霧江様!!どうみても私が真です!どうか・・・!」
ベルンカステルさん「まぁ狩人だからね狼にとって一番邪魔者だから」
ワルギリアさん「熊沢さん…いえ、もう一人の私、お疲れ様でした。
見事に死体が並びましたね…」
右代宮 金蔵さん「熊沢よ、お疲れ様である。護衛GJであった」
嘉音さん「お疲れ様です。天才狩人ですね・・」
右代宮 蔵臼さん「熊沢さん、お疲れ様だ。中盤すごかったなw」
右代宮 秀吉さん「熊沢はん、お疲れさん!」
紗音さん「よしっ。うう…頑張ってくださいね〜…。」
熊沢チヨさん「やはりというべきでしょうかね、ほっほっほ」
右代宮 絵羽さん「熊沢さん、GJだったわよぅ!!」
右代宮 戦人さん「おは用だぜ・・・そりゃ熊沢噛みだよな」
ラムダデルタさん「熊沢お疲れ様。
あなたひとりのおかげで、狼大混乱よwww」
右代宮 霧江さん「おはよう、熊沢さん……噛まれてしまったのね」
南條 輝正さん「熊沢さんおつかれですぞ」
ベルンカステルさん「おはようよ」
13日目の朝となりました。(09/01/18 01:34:30)
熊沢チヨさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
熊沢チヨさんを狙います。 >>> 右代宮 戦人 <<<
右代宮 霧江さんの独り言「生きていたら、熊沢さんつりか・・・」
ベアトリーチェさん「お師匠様、流石熟練の手さばきだぜェ!」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「さぁ・・がんばろう・・!」
右代宮 戦人さんの遠吠え「きついぜ」
右代宮 朱志香さん「だから私は紗音からのワルギと霧江の○がおかしいって突っ込んだんだぜ!ワルギ疑ってたんだ!>山羊さん」
熊沢チヨさんの独り言「明日生き残ったら、吊ってもらった上で遺言で残しましょう」
右代宮 縁寿さんの独り言「紗音:譲治○真里亞○戦人○山羊○秀吉●朱志香●ワルギリア○霧江○
グレー:縁寿、熊沢

紗音真はありえないわ。私視点、熊沢がLWとなるもの。
そして熊沢の狩人COを信じるならば、留弗夫はおそらく狼の騙りであってる。紗音が狼でなければ狂濃厚ね。
おそらく…狼の内役は留弗夫ーラムダーワルギリアー?ー霊で間違いないわ。」
右代宮 戦人さんの遠吠え「明日真里亞に入れるかもしれんがそしたらごめんな」
紗音さん「ここまで来て負けとか止してくださいよー;」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「バトラ・・。噛みおねがい・・。」
ベルンカステルさんの会話「んーーーーー誰狼だよ!縁寿っぽいけど……んーーーーー」
右代宮 金蔵さん「GM卿は体調がすぐれぬのか?無理は禁物じゃぞ」
ラムダデルタさん「そして狼!
ココまで来たら熊沢噛むより、他噛んだ方が良いかも?
って選択肢はナいの?

まぁ、確かに確実だし、グレラン乗り切れば良いけど、真里亞あたりがやばいわよ?」
右代宮 留弗夫さん「いえワルギリアさま指南ありがとうございました
さて共有者の村きめ打ちがあってるのでまずいですね」
熊沢チヨさんの独り言「この状況で、唯一私に○を打っている源次様の占い先の生き残り
縁寿様に投票するなど、村側から見たら自殺行為でございますからね」
山羊代表さん「お疲れ様ですメェ!
正直以外というか、驚きましたメェ。
ワルギリア様は見事に潜伏してらしたし、むしろ縁寿様のほうが怪しくげほんごふんばたんきゅー」
南條 輝正さん「戦人君がうまくまぎれましたな・・・
戦人君しだいでは村やばいですな。」
右代宮 霧江さんの独り言「共有のベルン以外で積極的に私達を誘導しているのはあの子ね」
ベルンカステルさんの会話「って、戦人もいたあああああああああ」
嘉音さん「お疲れ様です」
右代宮 朱志香さん「真里亞だ!真里亞だぜベルン!あんにゃろ可愛らしい台詞ばっかり連発しやがって!覚えてろよ!」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「熊沢さん・・かな・・。狐・・・ってのはさすがになさそうだし。」
ベアトリーチェさん「GM卿、体調がよろしくないようであれば暫し横になられてはいかがだ?
しんどいとか・・・だいぶ心配であるぞ;;」
ゲームマスター「ワルギ姉様お疲れ様でした〜!
本当に感謝です!!!」
右代宮 霧江さんの独り言「さて、今日しだいね……明日熊沢さんが噛まれたら、縁寿狙いもありかしら?」
熊沢チヨさんの独り言「これは投票内容から見て、ワルギリアと真里亞が狼濃厚か」
呂ノ上 源次さん「さすが縁寿様、いいところに目を付けられます。初日に占っておいてよかったです。」
右代宮 戦人さんの遠吠え「とりあえず熊沢噛みだ」
ワルギリアさん「留弗夫さま、縁寿様。至りませんで申し訳御座いませんでした」
右代宮 夏妃さん「ワルギリアさんお疲れ様でした。」
ベルンカステルさんの会話「いや、けど真里亞は……んーーーーーー」
郷田 俊朗さん「ワルギリアさまお疲れ様です!」
ラムダデルタさん「ワルギリア〜〜〜
ここでグレランなら、霧江でしょう!」
紗音さん「あぎゃー…ワルギリア様、お疲れ様です。」
右代宮 金蔵さん「ワルギリア、お疲れ様であるぞ」
右代宮 戦人さんの遠吠え「あそこでワルギリアに入れないわけにはいかなかったし」
右代宮 蔵臼さん「ワルギリア、お疲れ様だ。」
山羊代表さん「朱志香様、よくご覧を。ワルギリア様は狼ですメェ。
しかも源次様以外からは囲われてますメェ…
紗音真のほうが、ワルギさまには有利ですメェ。」
ベルンカステルさんを護衛します。 >>> 熊沢チヨ <<<
右代宮 秀吉さん「ワルギリアはん、お疲れさん!」
右代宮 譲治さん「ワルギリア、お疲れ様。」
右代宮 金蔵さん「危ない危ないwwww」
右代宮 蔵臼さん「よし!!」
郷田 俊朗さん「狼はみんなで共有にいれるのもありですし、縁寿様にいれるのありですけど
なにせ指示がありませんからバラバラになりそうですね」
南條 輝正さん「ワルギリアさんお疲れ様です。」
ベルンカステルさんの会話「霧江村人決めうち」
紗音さん「あわわ…GM様お疲れ様です…何時間あったでしょうか…」
右代宮 戦人さんの遠吠え「ははは…さて、どうするかな」
ラムダデルタさん「って、霧江に決まってるじゃんw」
右代宮 絵羽さん「おつかれさまよぅ、ワルギリア。」
呂ノ上 源次さん「よかった・・・ワルギリア様、お疲れ様でした。」
ワルギリアさん「一歩及びませんでしたか…」
右代宮 朱志香さん「ワルギリアお疲れ様だぜ。」
ベルンカステルさんの会話「縁寿か真里亞」
右代宮 縁寿さんの独り言「紗音:譲治○真里亞○戦人○山羊○秀吉●朱志香●ワルギリア○霧江○
グレー:縁寿、熊沢

紗音真はありえないわ。」
12日目の夜となりました。(09/01/18 01:31:45)
ワルギリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

12日目 投票結果。
ベルンカステルさん0 票投票先 → ワルギリアさん
右代宮 縁寿さん2 票投票先 → ワルギリアさん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → ワルギリアさん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → ワルギリアさん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
ワルギリアさん5 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
熊沢チヨさん0 票投票先 → ワルギリアさん
ラムダデルタさん「とは言え、合わせれる要素なんて無いわね>狼3
夜に相談してた訳じゃないし。」
ベアトリーチェさん「ここでグレランはまずい気がするよなァ・・・」
呂ノ上 源次さん「GMさま。大丈夫ですか。・・・さすがに、長時間です。本当にお疲れ様です・・・」
郷田 俊朗さん「さあ、ここで終わってしまうのか・・・」
右代宮 朱志香さん「噛まれた源次さん以外の二人の○が終盤で重なるってどう考えても怪しいはずだぜ…うぜーぜ!」
紗音さん「そんなの忘れちゃいますよね朱志香様ー!(ニコニコ」
右代宮 金蔵さん「グレランはまずいぞ・・・狼3匹は票を合わせてくると思うのだが・・・」
南條 輝正さん「狼が票まとめると終わる可能性があります・・。
村に期待しておりますぞ!」
右代宮 秀吉さん「ジ○バンニが一晩で…できるわけないやろ真里亞ちゃんww」
呂ノ上 源次さん「グレランは無理があります!狼残り3・・・!!」
紗音さん「ほほうグレラン…勝ちたいですね…」
右代宮 朱志香さん「その紗音の○がいかにも怪しいって私ツッコんだだろうがあああああ!誰か覚えててくれよ!>ワルギリア」
右代宮 留弗夫さん「GMさま だいじょうぶですか?」
ラムダデルタさん「グレランに持ち込んで、吊り先合わせれば、もう勝てる可能性大きいけど、
狼は狐生きてると思ってるでしょうしねぇ」
山羊代表さん「いえいえ、つまらないものをご披露しちゃいましたメェ。
この愚かな山羊メェが生き残ったのは、単にマヌケで騙しやすい食材だからですメェ……」
ベルンカステルさんごめんなさい指定が間に合わないグレランで
熊沢チヨさん「ベルン様、私は実のところ途中まで留弗夫真と見て護衛していました
○噛みがあまりにも無さすぎましたからね。
○噛みで真に見せかけたかったのではないか、と考えました。
ですが、これ間違いだったと分かった今、源次狂だと思わせた上で紗音真を進めたかったのかもしれません」
呂ノ上 源次さん「ワルギリア様!いいところを吊り指定に・・・!」
右代宮 真里亞さん「どこかの誰かみたいに一晩で偽の日記をでっちあげる・・・。嘘だ・・。ありえないよ。」
ゲームマスター「しんどい・・・」
ワルギリアさん「私ですか?二人から○を貰っていますしお断りしたいですね>縁寿様」
右代宮 金蔵さん「源次のグレー吊りで鉄板じゃ!ここで狼吊らぬと負けぞ!」
右代宮 戦人さん「それで、今日はどうするんだ?」
ベアトリーチェさん「熊沢無双であるな、変態護衛の影響でw」
紗音さん「いえいえどういたしましてー☆
紗代ちゃんがんばっちゃったよ〜。」
ワルギリアさん「狩人がCOするということは 噛まれてもいい という覚悟と一体ですからね…」
右代宮 縁寿さん「ワルギリア吊ってみたいわ。熊沢は明日噛まれなければ吊ればいいだけよ。」
ベルンカステルさん「えぇ、その可能性が一番怖いの>ワルギリア」
南條 輝正さん「霧江さん熊沢さんは100%かまれますぞよw」
右代宮 真里亞さん「狩人は自分を守れない・・。そうだね。」
ベルンカステルさん「けどまぁ、狐探しの可能性も否定できないわね……んー。」
右代宮 戦人さん「熊沢狐とか…ねーよなぁ…ないよな?」
熊沢チヨさん「恐らく次は私が噛まれるでございましょう
あるいは私をあえて噛みから外して、私吊りの流れにしたてあげるか。
後者の場合、扇動役に人外が出る必要がございますから、前者が濃厚でございますね」
右代宮 縁寿さん「そうかしら?私はあの夜「今夜は山羊が噛まれる気がするわ」って独り言で打ったくらいだからこの日記は信用できそうよ。」
右代宮 留弗夫さん「あ そうだ 紗音さんほんとにナイスでした 狼2匹も囲ってくれて
ありがとうございます」
ワルギリアさん「狼が、紗音真と判ったから、確実にかめそうな場所を選んだ とかでしょうか>ベルン 」
郷田 俊朗さん「ベルンさま?」
呂ノ上 源次さん「グレーにwwwまんまwww狼率3/4www」
紗音さん「ふふ。ベルン様よくぞ言ってくれました。」
右代宮 朱志香さん「ところで結局こうしてみてると残ってる人は経験者ばっかりみたいだぜ?
流石としか言いようがないぜ。」
右代宮 霧江さん「ただ、ここで熊沢さんがCOした以上、熊沢さんが噛まれる可能性もあるんじゃないかしら?」
ラムダデルタさん「そりゃ、ココ以外にCOのタイミングは無いわね。
狼3以上なら、ココから先間違えたら詰みだもの>鯖CO」
ゲームマスター「山羊さん本当にお疲れ様〜!
感謝します、ありがとう!!!」
ベルンカステルさん「戦犯になるかもしれないんだけど山羊代表は紗音からしか占われていない。にも関らず噛んできたってのがなんか不思議なんだけど」
呂ノ上 源次さん「このゲーム盤は、狂人・紗音と狩人・熊沢の活躍がよく見えますね。」
ワルギリアさん「ひとまず熊沢さんも吊りから外して、もう一度GJを出していただきたいですね… 」
熊沢チヨさん「ほっほっほ、狩人というのは老体にはこたえましたよ
でも、恐らくここまででございましょうねえ、ほっほっほ」
右代宮 縁寿さん「何?<ベルン」
右代宮 真里亞さん「うー。熊沢が狩人・・。」
右代宮 縁寿さん【占視点グレー】
源次:縁寿○楼座○ベアト○熊沢○ラムダ●南條○
グレー:真里亞、戦人、霧江、ワルギリア
ベルンカステルさん「私思うんだけどいいかしら?」
右代宮 戦人さん「お?熊沢のばあちゃんが狩人だったのか、GJしてるんだな見事だぜ!」
右代宮 譲治さん「ここでCOwwwww」
ベルンカステルさん「山羊もGJの可能性高いわね」
ラムダデルタさん「六日目
守り金蔵   吊り嘉音  噛み無し
昨日のは護衛成功でございましょうか? 狐の可能性もありそうですが
さて、今日はお館様を守ってみましょう。
もし留弗夫様真の場合、○噛みでさらに散らしてくる可能性もなくはありません
ちょっと読みが極端な気はしますが、ここは賭けでいきましょう。

いらん賭けに出るなぁぁぁぁぁぁ、この変態狩人!!!

ワルギ、これに気付くのよ! 気付きなさい!!!」
熊沢チヨさん「○噛み連続から、
源次様を狂ではないかと疑っていましたが、
ここまでくれば源次様決めを打つしかないかもしれません。」
右代宮 金蔵さん「変態護衛で狼すらも混乱させる狩人・・・やりおるな鯖よ」
ベルンカステルさん「中盤の護衛がカオスねwなるほど金蔵を噛んで狐だと思った可能性はあるわね」
呂ノ上 源次さん「山羊、お疲れ様だ。」
郷田 俊朗さん「山羊さんお疲れ様です!」
ワルギリアさん「狩人了解よ。なるほど、金蔵でGJを出したのね。それで狼さんが狐と思い込んだ と。 狐がどこに居るかは判らない と。」
右代宮 真里亞さん「無難なところから噛んだ・・・のかな・・・。ヤギさん・・・。」
右代宮 朱志香さん「あ、それから経験者の人たち、勝手にミスの多いまとめ貼って混乱させてごめんな!この場で謝っておくぜ!」
右代宮 縁寿さん「これは…真っぽいわね。なるほど、だったら留弗夫が狼でも矛盾はないわ。」
右代宮 霧江さん「狩人CO了解よ。」
右代宮 譲治さん「山羊さん、お疲れ様」
右代宮 蔵臼さん「山羊さん、お疲れ様だ。」
ラムダデルタさん「山羊さん、お疲れ。
初心者のナビもGJだったわ。」
右代宮 金蔵さん「お疲れ様だ、山羊」
ベアトリーチェさん「山羊よ、お疲れサマだぜェ」
右代宮 朱志香さん「山羊さんお疲れ様だぜ。」
ベルンカステルさん「へぇ、熊沢さんが狩人ね」
紗音さん「お疲れ様です。山羊さん。」
右代宮 戦人さん「狼があと何匹居るのかわかんねぇんだよな…狐も居るかもしれないし」
右代宮 夏妃さん「山羊さん、お疲れ様です。」
右代宮 秀吉さん「山羊代表はん、お疲れさん!」
熊沢チヨさん鯖の狩人日記

一日目
守り   吊り   噛み


二日目
守り 絵羽   吊り 譲治   噛み 楼座
絵羽様の霊能名乗りのタイミングから、ある程度信用できると決め撃ち
よって護衛する事にしますよ、ほっほっほ


三日目
守り金蔵  吊り蔵臼   噛み譲治
序盤から役職噛みをしてくるような狼ではないようですね
ならばグレー噛みか○噛みでしょう。まだ状況は動いていない。
この前が○噛みですし、ここはあえてグレーのお館様を守りましょうか

四日目
守り縁寿   吊り郷田   噛みベアト
(共有が名乗りでましたが、まだ護衛はしません。
 狼は疑って噛んでこないでしょう)
○噛みの流れですが、偽なら占いが○をうった村人を噛んで信用をあげたいはず
よって護衛でございますよ、ほっほっほ

五日目
守り山羊   吊り絵羽   噛み 無し
あからさまに源次○を噛んでくる流れ。
源次狂人の可能性を指摘されていましたし、ここで狙いを散らしてくるかもしれません
ならば紗音が占い、なおかつ食材になりやすそうな山羊様をお守り致しますよ、ほっほっほ

六日目
守り金蔵   吊り嘉音  噛み無し
昨日のは護衛成功でございましょうか? 狐の可能性もありそうですが
さて、今日はお館様を守ってみましょう。
もし留弗夫様真の場合、○噛みでさらに散らしてくる可能性もなくはありません
ちょっと読みが極端な気はしますが、ここは賭けでいきましょう。

七日目
守り南條 吊りラムダデルタ 噛み 源次
これは昨日は護衛ではなく狐だったと見るべきでしょうね
今日は南條様を守ってみましょう。ここが○+源次が人外なら
ラムダ様が連れた今、信用を回復する為に○噛みをしてくる可能性はあります

八日目
守りベルン   吊り秀吉   噛み 南條
もうそろそろ限界でございましょう。
狩人死亡を疑って共有を狙ってくる筈
共有守りでございますね。

九日目
守りベルン   吊り紗音   噛み 無し 
ひきつづき共有を守りますよ、ほっほっほ。

十日目
守りベルン 吊り留弗夫 噛み 金蔵
ひきつづき共有でございますよ、ほっほっほ。

十一日目
守りベルン 吊り朱志香 噛み山羊
まだまだ共有でございますよ、ほっほっほ。
南條 輝正さん「おーでましたな」
右代宮 縁寿さん「意外なところが噛まれたわね。怪しんでたんだけど…。」
右代宮 霧江さん「おはよう、ヤギさんが食われたわね・・・」
南條 輝正さん「山羊さんおつかれですぞ。」
山羊代表さん「皆様お疲れ様だめぇぇぇぇぇ」
ラムダデルタさん「誰が私が金蔵噛んだ日にGJなんて判断できるのよw
そりゃ、金蔵狐って思い込むわよw」
紗音さん「あと一人です〜!!どきどきっ」
右代宮 絵羽さん「山羊さん、おつかれさまよぅ。」
熊沢チヨさんおはようございます。そろそろ限界でございましょう
狩人COでございます!
ワルギリアさん「ここでヤギ代表さん?…どうも噛みが解せないですね…」
右代宮 留弗夫さん「山羊さんおつかれさまでした」
右代宮 縁寿さん「狼5の狐2、狂人1.人外の数は8。
確実に吊れている人外は占い2+●1以上or占い3、霊能1、の計4。残っている人外はおそらく狼2〜3と狐1…と見るわ。」
右代宮 真里亞さん「うー。ヤギさん・・・。」
嘉音さん「ライン見るまでは生き残れると思ったのですが、甘かったですね。
お疲れ様です。お嬢様。」
右代宮 戦人さん「おはようだぜ」
ベルンカステルさん「おはよう」
12日目の朝となりました。(09/01/18 01:23:58)
山羊代表さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山羊代表さんを狙います。 >>> ワルギリア <<<
呂ノ上 源次さん「熊沢・・・、私を疑っていたのか。信用を得るのはなかなか難しいな・・・」
山羊代表さんの独り言「まあ夕方の推理に補足だメェ。
占い結果で、朱志香様に●出し、つまり留弗夫様の逆をしていることからも、どちらかというと紗音のほうが真かな、と、山羊メェは愚考いたしますメェ。

つまり 源次&留弗夫=ラムダ● は 村人つりの罠だったのでは?
    紗音が朱志香● 留弗夫は朱志香○は、囲いと真の占いが重なった結果では?
と、思ったわけですメェ。」
右代宮 譲治さん「狐はもういないよー!>ベルン
と霊界からry」
右代宮 朱志香さん「父さん母さん、仇を取れなくてごめんな・・・!
自分で言うのもなんだけど予習量には自信があったんだけどな、実戦ではダメダメだったぜ。」
熊沢チヨさんの独り言「○噛み続いたし」
ベルンカステルさんの会話「紗音視点@1か」
右代宮 戦人さんの遠吠え「うっす!」
右代宮 秀吉さん「わしもこんなに長い人狼を見たのは初めてでっせ
もっとも、途中で吊られてしもうたわけなんやが」
熊沢チヨさんの独り言「○打ってきただけの狂人に見えてしまった」
右代宮 絵羽さん「今夜噛んだら明日の昼で下手したら村の詰みですね…」
ワルギリアさんの遠吠え「あと1回、噛み成功+他の人吊りで勝てるから! 頑張りましょう!」
熊沢チヨさんの独り言「しかし、最初に源次疑ったのは失敗だったかー」
ベルンカステルさんの会話「@2」
ラムダデルタさん「正直、何で熊沢が狩人やってるのか分からなくなってきたわw
ゲームを一番混乱させてるの、熊沢よw
狼的な意味でw」
右代宮 朱志香さん「狐だったのかよ嘉音君!すっかりだまされてたぜ!」
右代宮 金蔵さん「明日熊沢が狩人COすればまだいける・・・のか?狼有利だのう、これは。」
右代宮 戦人さんの遠吠え「よろしくー」
右代宮 蔵臼さん「朱志香お疲れ様だ。長男一家全滅。」
紗音さん「紗音真と思っちゃってくださいよベルン様〜」
ベルンカステルさんの会話「源次のが真っぽいけど……狐どうなのよー!」
右代宮 留弗夫さん「なるほど ありがとうございます >ラムダさん
いや俺もほんと狐だとおもってましたw>ワルギ」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「キリエかヤギさんで了解ですー。」
ワルギリアさんの遠吠え「山羊代表いってみる。さっくり噛むよ。」
右代宮 戦人さんの遠吠え「そうだな、どっちか狩人かもな…」
郷田 俊朗さん「狼3人、明日で村4人なら、狩人が無双しない限り村の負けですね・・・」
右代宮 朱志香さん「いや、源次さんは消去法でそれしか残らなかっただけだぜw
推理自体はちっとも出来なかったな結局…」
ワルギリアさんの遠吠え「熊沢・縁寿は源次の○。狐はありえないもんね。」
ベアトリーチェさん「熊沢の狩人日記が楽しみな妾・・・」
嘉音さん「なるほど・・・いろいろ参考になります。」
ラムダデルタさん「朱志香お疲れ〜
そりゃ、下界も混乱するわよねw」
右代宮 縁寿さんの独り言「こんなに長い人狼は初めてね…w もう12日目突破するわ!w」
右代宮 夏妃さん「朱志香、お疲れ様でした。」
ベルンカステルさんの会話「ハァ、源次か紗音どっちか真ねー」
右代宮 朱志香さん「ってこれスゲェ配役だな!無理だぜw」
右代宮 譲治さん「朱志香、お疲れ様。」
右代宮 金蔵さん「お疲れ様だ、朱志香よ。」
右代宮 縁寿さんの独り言「うーん…紗音真は考え難いなぁ。というか私なんでまだ生きてるの…?」
熊沢チヨさんの独り言「噛まれそうでもございますがね」
ゲームマスター「朱志香ちゃんお疲れ様〜」
呂ノ上 源次さん「お嬢様、お疲れ様です。私を真と見てくださってありがとうございました。」
右代宮 朱志香さん「ん?私重要な立場だったのか?」
右代宮 秀吉さん「朱志香ちゃん、お疲れさん!」
ワルギリアさんの遠吠え「霧江か山羊代表。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「狐は何人残ってるんだろう・・。」
熊沢チヨさんの独り言「後は信用してもらえるかどうかですね、ほっほっほ」
右代宮 霧江さんの独り言「まずいかもね」
ラムダデルタさん「今回の場合、私がSGになった訳だけど、これは私が占われやすい行動をしていた&留弗夫と紗音の囲いに入って居なかった。ってのが重要ね。」
ワルギリアさんの遠吠え「留弗夫様申し訳御座いません!!!金蔵狐じゃなかった!!」
紗音さん「朱志香様〜!!お疲れ様です〜っ」
熊沢チヨさんの独り言「源次グレランに持ち込む」
ベルンカステルさんの会話「◆右代宮 朱志香さん 「私にとっちゃ投票相手は紗音の●の秀吉おじさんしかいないんだ、悪いが捨て票させてもらうぜ。」
狂人誤爆もあるんだし秀吉●の可能性はないと言い切れない。にも関らず捨て票。というところかしら?」
郷田 俊朗さん「お嬢様、お疲れ様です!」
右代宮 戦人さんの遠吠え「さて、誰を噛む?」
右代宮 絵羽さん「朱志香ちゃん、おつかさまよぅ。」
右代宮 朱志香さん「内訳は霊界に来るとみえるんだな。なるほど」
南條 輝正さん「朱志香さんおつかれですぞ。」
右代宮 霧江さんの独り言「……狩人がCOしない以上、これは死んでいるのではないかしら……」
熊沢チヨさんの独り言「源次真で決め打つ」
山羊代表さんの独り言「遺言投票が霧江様メェ…なんで?」
右代宮 譲治さん「朱志香は駄目だあああああああ」
ベアトリーチェさん「朱志香、お疲れサマであるぞ」
熊沢チヨさんの独り言「明日COする」
ベルンカステルさんを護衛します。 >>> 熊沢チヨ <<<
右代宮 朱志香さん「ちぇ、お疲れ様だぜ…。まぁだいぶ長く楽しめたけどな。」
右代宮 留弗夫さん「スケープゴートはそのままの意味ですか?」
11日目の夜となりました。(09/01/18 01:20:50)
右代宮 朱志香さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

11日目 投票結果。
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 霧江さん1 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
山羊代表さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
ワルギリアさん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 朱志香さん8 票投票先 → 右代宮 霧江さん
熊沢チヨさん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
ラムダデルタさん「狼の占い騙りが、身内の誰かにあえて●を出すとか、
村の中で、怪しい行動をして、疑われやすい位置に居る、狼以外に●を出すとかね。」
呂ノ上 源次さん「そうですね南條先生。真里亞様の発言は失言と見ます。」
右代宮 蔵臼さん「ベルン・・・」
郷田 俊朗さん「朱志香さまをつらないでー!」
南條 輝正さん「◆右代宮 真里亞さん 「うー。狩人COでない・・。」
真里亞さんそれはまずい発言ですぞ。
捉え方によっては狩生存を知っているととられますぞ」
右代宮 金蔵さん「なんと、ある種すばらしい村であるなwこれは珍しい!」
ラムダデルタさん「スケートゴープ>SG」
呂ノ上 源次さん「SG・・・スケープゴート、でございましょうか?」
ラムダデルタさん「良いわよ!
ここで朱志香つりなら、明日以降に狼ばっか吊らないと狼の勝ちよ!」
右代宮 秀吉さん「せめて、占いいっとけばまだ良かったのかもなぁ…>嘉音くん」
右代宮 留弗夫さん「と あの すいません SGってなんでしったけ?」
右代宮 金蔵さん「いや、今までに見たことがなかったので驚いただけだ。狐が霊能とはな。」
紗音さん「よし朱志香様吊り!!」
ゲームマスター「終わった・・・」
右代宮 真里亞さん「うー。狩人COでない・・。」
右代宮 霧江さん「朱志香吊り了解よ」
右代宮 朱志香さん「私視点は源次さんほぼ真で確定してるけどな…あとは村のみんなの判断にまかせるぜ」
右代宮 縁寿さん「指定遅いわ。明日からにして。」
右代宮 霧江さん「頼むわ、ベルン」
ベルンカステルさん私は朱志香吊りをすすめるわ
呂ノ上 源次さん「ベルンカステル様に指定を頼むと村人全つりになったりして・・・w」
山羊代表さん源次様が真、という確証はありませんメェ…むしろ人外であった留弗夫と同じラムダに●を出していたり、不安要素がありますメェ
ベアトリーチェさん「うむ。
共有相方の妾が迂闊で、狩人が変態護衛で、狐が霊能騙りの村なのだ・・・金蔵よw」
右代宮 戦人さん「うーん、とりあえず親父が偽なのが確定しただけで
真占いがどっちなのかはわかんないままかよ」
ベルンカステルさん「私指定でいいのかしら?」
嘉音さん「霊能は無茶なんですね・・・・orz」
ゲームマスター「「おはステ」
一日のはじめに「おはよう」などの通り一遍の挨拶を行い、あとはステルス(発言しない)になること。」
右代宮 縁寿さん「留弗夫の囲いはワルギリアと霧江と朱志香ね。でも留弗夫狼という前提が…」
ラムダデルタさん「嘉音君も良い度胸してるわよね。
ローラーの可能性が高い霊能を騙るなんて。」
右代宮 秀吉さん「今頃グレランでっかw」
ベルンカステルさん「正直難しい……金蔵狐なら紗音真があったのに……」
右代宮 金蔵さん「狼は完璧わしを狐だと思っていたのか・・・この展開、誰が想像できようかw」
右代宮 霧江さん○を確定させたいわ。狩人いるならCOして?
ここで狐か判断しずらいのも困るわ
ワルギリアさん「ベルン以外のラン が正しいでしょうかね。>縁寿」
右代宮 朱志香さん「ベルン、ここからグレランで正直勝てる可能性って高いのか?
決め打ちってタイミングがよくわからない私が言うのも問題だけどな。」
熊沢チヨさん「ここでグレランでございますか……
狼が一匹ではなく数匹いた場合、投票で操作されやすいから、ベルン様が指定するのも手だと思いますが」
郷田 俊朗さん「どうやら留弗夫様は狐だったようですね。うん。」
右代宮 金蔵さん「狐が・・・霊能・・・?」
右代宮 縁寿さん「ベルン以外のラン?それとも源次のグレラン?」
ベルンカステルさんけど、金蔵●をダッシュで貼ったわよ。わざわざ破綻にさせる?>縁寿
右代宮 留弗夫さん「ぶっちゃけ集中してあれだぜ 初日いきなりおくれてめっちゃあせった」
ラムダデルタさん「◆ベルンカステルさん 「えーっと、それじゃあ……グレランになっちゃうわねw」

気持ちは良く分かるわw
狼側もこんな展開予想してないものw」
ワルギリアさん「一応 紗音の●出しが朱志香様でしたよね。
グレーを吊るよりはここを確実に吊っておきたいのですが…」
呂ノ上 源次さん「真狂狼ー真狼・・・オーソドックスに行けば、そうなのでしょう。しかし今回は狐が霊能に行くという無ty(ry だったのでそれはハズレなのです・・・」
紗音さん「ぬふふ。もしかしたら勝てる?かな?」
右代宮 縁寿さん「つまり狐を告発されるのが怖くて、適当に告発した!狂もありえるけどどちらかというと狐と見るのがいいかもしれないわ!」
ベアトリーチェさん「何気にこれは蚊帳の外だとおはステ有効になっておるか・・・?
初心者的に練習にならなそうではあるが」
右代宮 朱志香さん私も狐の可能性があがったと見てるぜ!
ベルンカステルさんえーっと、それじゃあ……グレランになっちゃうわねw
右代宮 真里亞さん「うう・・。一瞬でもおじいちゃんを狐だと思ってしまったわたしを許して・・・。」
ラムダデルタさん「◆ベルンカステルさん 「占い騙りが噛み役はほぼ絶対よ。なぜなら占い結果をすぐに貼ったり銃殺が起きたときの対応がいち早くとれるから」

うん、その通りだけど、噛み先指定で、私が噛んでたの。
留弗夫には占い騙りに集中して欲しかったし。」
ワルギリアさん「紗音真の可能性も出てきた ということでしょうかね。
狂人源次を噛み占いローラーに持っていきたかった と…」
右代宮 霧江さん「今のところの確定○はいる?
それと狩人COはないのかしら?」
右代宮 縁寿さんなら考えられる可能性は、留弗夫狐じゃないかしら。
ゲームマスター「金蔵お疲れ様です〜」
右代宮 戦人さん「ベルン以外の全員に狼の可能性ありってことか…?」
右代宮 朱志香さん「私もだぜ、ベルンと縁寿…」
右代宮 金蔵さん「うむ、そうなのか・・・確かにGJでたら狐だと思うな。鯖の変態護衛か・・・くくっ」
右代宮 譲治さん「にしても熊沢さんの護衛で随分混乱してるね。
ひょっとして、いけるかな?」
ベルンカステルさん「もうびっくりだわ。正直夜の推理がばかばかしくなったじゃない……」
嘉音さん「お館様お疲れ様です」
山羊代表さん「いま終わっていないということは、狼が最低でも一匹は吊れてるメェ。
でも…それ以上は確証がまったくないメェ…」
ラムダデルタさん「さて、これ狼有利になって欲しいわね。
今日は朱志香吊りを推して欲しいわね。」
右代宮 縁寿さんちょっと!こんな推理考えてたのに!w

ちょっと推理をするわ。源次真なら近いうちに噛まれるのはほぼ確定だしね。
留弗夫が狼の騙り、源次が真だった場合は紗音は何になるか?
狼の場合、真狼狼。となると…紗音は狂と見るのが無難?告発が本当ならば、紗音狐はちょっと考え難い。もしそうなら金蔵を囲っいてもよかったはず。客観的に臭いところばかり囲っていたので、紗音は真or狂と見るべきではないかしら?つまり真狂狼ー真狼。票の多かったところばかり○を出していたのも狂ならば頷けるわ。
呂ノ上 源次さん「◆熊沢チヨさん 「留弗夫は妙な行動をとった人外でございましたね
狩人が前回金蔵を護衛していた、というのは考えにくいですし、
恐らく、吊りを浪費させたかったのでしょう。」

熊沢・・・w」
右代宮 金蔵さん「狩人GJすごいのうwwww」
ワルギリアさん「とにかく、狼が最低でも1以上残り、そして狐生存の可能性も大いにあるということですね。 」
右代宮 縁寿さん「ええええええええwwww」
右代宮 朱志香さん「さっぱりわからなくなってきちまったぜ・・・
オマケに狐の可能性があるとくれば初日占の可能性も上がるんだよな…」
ベルンカステルさん占い騙りが噛み役はほぼ絶対よ。なぜなら占い結果をすぐに貼ったり銃殺が起きたときの対応がいち早くとれるから
郷田 俊朗さん「お館さま、お疲れ様です!!」
熊沢チヨさん「留弗夫は妙な行動をとった人外でございましたね
狩人が前回金蔵を護衛していた、というのは考えにくいですし、
恐らく、吊りを浪費させたかったのでしょう。」
ラムダデルタさん「金蔵、勘違いしてごめんねw
鯖狩人の変態護衛のあなたを噛んじゃって、本気で狐と思い込んでたわw」
紗音さん「お疲れ様です。お館様。」
右代宮 留弗夫さん「おつかれさまでした」
右代宮 金蔵さん「うむ、お疲れ様であるぞ」
右代宮 戦人さん「なんだそりゃ…GJを誤解したのかはたまた親父は狼以外の何かだったってことかぁ?」
右代宮 朱志香さん「狐だった…?」
ベアトリーチェさん「金蔵、お疲れサマであるぞ」
右代宮 真里亞さん「うー。おはよう・・。」
山羊代表さん「狂人吊りで時間を稼いだ…メェ?」
ワルギリアさん「占い騙りが噛み役をしていなかったのではないんでしょうか…
しかしこれ…頭が痛い…」
右代宮 秀吉さん「お義父さん、お疲れさん!」
呂ノ上 源次さん「お館様。お疲れ様でございます。こちらでおかけになってご観戦下さい。」
南條 輝正さん「ここで金蔵さん噛みはミスのような気しますな〜
明日吊れるのに。」
右代宮 夏妃さん「当主様お疲れ様です。」
右代宮 朱志香さん「そんなわけないよな?狂人をバラす意味が狼にはないよな?」
右代宮 霧江さん「……留弗夫さんが狂人だったってことかしら?」
ラムダデルタさん「◆ワルギリアさん 「え…金蔵噛まれてる? 告発の意味は?あら?」

おちついて、リーアァァァァァァwwww」
ベルンカステルさん「……信じた私が馬鹿だったようね」
右代宮 朱志香さん「って祖父さま?叔父さんは狂人だったのか?」
右代宮 留弗夫さん「はははw やばいこれは楽しかった」
右代宮 譲治さん「爺様、お疲れ様です。」
ベルンカステルさん「って(ズゴー」
山羊代表さん「メェ!?」
ラムダデルタさん「それにしても、私の金蔵噛みの日、何で金蔵護衛だったのか理解出来ない。
霊界で見てて分かった人いるかしら?」
熊沢チヨさん「金蔵様噛まれましたね。告発は嘘だったと見るべきでしょう。」
ワルギリアさん「え…金蔵噛まれてる? 告発の意味は?あら?」
右代宮 朱志香さんみんなおはよう!昨日の表はちょっと記入モレがあったぜ!ごめんな!
【源次】
○(狂人含む) 縁寿 楼座 ベアト 熊沢(楼座 譲治)嘉音or絵羽 南条 ベルン
人外(狂人含む) 紗音 留弗夫 ラムダ (嘉音or絵羽)
グレー (夏妃 蔵臼 郷田)真里亞 戦人 山羊 秀吉 霧江 金蔵 ワルギ 朱志香

これで25人いるはずだ!確認してくれ!
南條 輝正さん「金蔵さんおつかれですぞ。」
右代宮 金蔵さん「あれ、いいの?噛んでいいの?」
ベルンカステルさん「おはようよ」
右代宮 蔵臼さん「ベルン、だめだ、かすってすらない…」
右代宮 霧江さん「おはよう……おじい様・・・」
右代宮 戦人さん「…あれ?」
右代宮 留弗夫さん「あ やばい ハバナイスバディはいってよかったよね?
いってから不安になった 」
11日目の朝となりました。(09/01/18 01:12:42)
右代宮 金蔵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 金蔵さんを狙います。 >>> ワルギリア <<<
郷田 俊朗さん「これは逆転できそうですね、よかった私もまた料理がつくれますね☆」
ベルンカステルさんの会話「この先の噛みを見ないとね」
熊沢チヨさんの独り言「といっても、狩人の王道に気づいたのは、途中でwikiを確認してからなのですが……」
ベアトリーチェさん「ベルン卿、L5発動にはまだ早いぞ!!
源次をどうか信じてくれェ」
ベルンカステルさんの会話「紗音真、紗音真、絶対真、だと思うあくまで思う」
右代宮 朱志香さんの独り言「今度こそあってるかな?25人になってるよな?」
ラムダデルタさん「◆右代宮 金蔵さんの独り言 「ここでまた死体なしなら完璧狐は生存とみていい感じじゃの
・・・本当に狩人GJだったら凄いのうwwww」

きんぞー☆ ごめんね、マジで変態狩人GJだったのよwww」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「よろしくです。」
ワルギリアさんの遠吠え「そして、紗音真だったんじゃないのの方向に持っていけば、朱志香もつれるかもしれない。徐々に追い詰められてるナァ…」
右代宮 朱志香さんの独り言「【源次】
○(狂人含む) 縁寿 楼座 ベアト 熊沢(楼座 譲治)嘉音or絵羽 南条 ベルン
人外(狂人含む) 紗音 留弗夫 ラムダ (嘉音or絵羽)
グレー (夏妃 蔵臼 郷田)真里亞 戦人 山羊 秀吉 霧江 金蔵 ワルギ 朱志香」
呂ノ上 源次さん「そしてベルン卿。それ全部○です。」
右代宮 縁寿さんの独り言「うーん…占い初日濃厚に見えるわ…。」
熊沢チヨさんの独り言「さすがに序盤で奇策を使いすぎましたし、王道でいきましょう」
郷田 俊朗さん「金蔵さまを噛んで、金蔵さまの死体が出てしまったら、狼さんたちの動揺ははかりしれないでしょうね・・・」
右代宮 戦人さんの遠吠え「了解だ、セット頼む」
右代宮 霧江さんの独り言「まだ諦めないわ・・・」
ワルギリアさんの遠吠え「さくっと噛むよ。占い騙りもう居ないし。」
呂ノ上 源次さん「ベルン卿・・・いえ、私は、家具ですので。何も申し上げませぬ。」
ベルンカステルさんの会話「に賭ける」
右代宮 霧江さんの独り言「無能だから生かされている。そうなのかしらね」
熊沢チヨさんの独り言「前回共有を狙ったんだとしたら、
あえて抜かせて告発の真偽を確かめるのも手でございましたがね」
南條 輝正さん「紗音さんの狂優秀ぶりに留弗夫さんは狂と思っておりましたぞ。」
ベルンカステルさんの会話「金蔵→朱志香→縁寿or熊沢」
右代宮 金蔵さんの独り言「ここでまた死体なしなら完璧狐は生存とみていい感じじゃの
・・・本当に狩人GJだったら凄いのうwwww」
ワルギリアさんの遠吠え「狩人は多分生きてる。そして生きてるなら金蔵は護らない。
金蔵守りのGJだった可能性も高いわ。噛んで確かめたい。」
右代宮 留弗夫さん「有能の狩人だな」
ラムダデルタさん「◆ベルンカステルさんの会話 「やっぱりあなたラムダ占うべきだったわ!絶対!そうめちゃくちゃ絶対にそう!」

うん、そうなってたら、多分狼の勝ちは消えてたw」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「再確認もこめて金蔵をかむでいいと思う。」
右代宮 縁寿さんの独り言「狼と思われる留弗夫の囲いは霧江、ワルギリア、朱志香ね。…紗音真も考慮して朱志香吊りかしら。」
ベルンカステルさんの会話「あんた真でしょ!真といいなさいやうおおおおおおおおおおおお」
熊沢チヨさんの独り言「もう共有ずっと守りますよ、ほっほっほ。」
右代宮 夏妃さん「留弗夫さん、お疲れ様です。」
右代宮 朱志香さんの独り言「にしても留弗夫叔父さん、助かったぜ。あれはわざとなのかな?」
ベルンカステルさんの会話「やっぱりあなたラムダ占うべきだったわ!絶対!そうめちゃくちゃ絶対にそう!」
郷田 俊朗さん「留弗夫さまお疲れ様です!!」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「次は金蔵吊りだね・・。その前に誰をかむか。」
ワルギリアさんの遠吠え「ここは村の意思に従って金蔵を噛みましょうか…」
ベルンカステルさんを護衛します。 >>> 熊沢チヨ <<<
右代宮 朱志香さんの独り言「表にベルンが抜けてたな…あと一人足りない…」
右代宮 蔵臼さん「留弗夫、お疲れ様だ。」
ベルンカステルさんの会話「紗音ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
右代宮 戦人さんの遠吠え「で、祖父様噛むのか?」
右代宮 譲治さん「留弗夫叔父さん、お疲れ様。」
呂ノ上 源次さん「留弗夫様、お疲れ様でございます。まさか、あなたのほうが狼だったとは・・・」
右代宮 絵羽さん「おつかれさまよぅ、留弗夫。」
ラムダデルタさん「留弗夫、お疲れ様。
告発、無駄だったわ^^;

ありえないことに、鯖狩人の変態護衛だったの>金蔵噛めなかった。」
山羊代表さんの独り言「ベルン様…その狐を残せと言い出す縁寿様が、不自然だとは思わないのですメェ?
以前から留弗夫様と縁寿様は繋がっている気がしておりましたメェ。
縁寿様も狼なのではありますメェか?

と答えようとしたのに制限時間切れちゃったメェ!!!」
右代宮 留弗夫さん「ははは おもしろかった そして まさかの金蔵狐じゃないしw」
ベアトリーチェさん「留弗夫、お疲れサマであるぞ」
右代宮 秀吉さん「留弗夫はん、お疲れさん!」
右代宮 金蔵さんの独り言「何にせよ明日はわしの命日っぽいのう。遺言でも残しておくか。」
ゲームマスター「留弗夫さんお疲れ様〜」
ワルギリアさんの遠吠え「お疲れ様…狐勝ちにはいたしません、ええ。」
右代宮 霧江さんの独り言「かんっぜんっに私は踊らされているわね……」
ゲームマスター「留弗夫さんお疲れ様〜」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「ルドルフ・・・。お疲れ様。」
南條 輝正さん「留弗夫さんおつかれですぞ」
嘉音さん「おつかれさまです」
紗音さん「お疲れ様です。留弗夫様。」
右代宮 金蔵さんの独り言「留弗夫偽とかwwwww源次真か?wwwww
なんで狼あそこで源次噛み?理解できない・・・・うーうー!」
ラムダデルタさん「留弗夫、徒労だったと知った時の苦労を思うと;;」
10日目の夜となりました。(09/01/18 01:09:32)
右代宮 留弗夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

10日目 投票結果。
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 留弗夫さん10 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 金蔵さん1 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
山羊代表さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
ワルギリアさん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
熊沢チヨさん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
ゲームマスター「>ラムダ
ワルギは狼のお仲間ですよw」
右代宮 秀吉さん「ハバナイスバディってw」
右代宮 朱志香さん【源次】
○ 縁寿 楼座 ベアト 熊沢(楼座 譲治)嘉音or絵羽 南条
人外(狂人含む) 紗音 留弗夫 ラムダ (嘉音or絵羽)
グレー (夏妃 蔵臼 郷田)真里亞 戦人 山羊 秀吉 霧江 ワルギ 朱志香

多分これであってると思うんだ…源次さん真と思ってる人は参考にしてくれよな!
右代宮 縁寿さんハバナイスディ!
紗音さん「縁寿の台詞をww」
ベアトリーチェさん「これは、熊沢の変態護衛から始まったミラクルであろうか・・・w」
右代宮 縁寿さん「でも源次真だと身内切りが解せないわね。」
ベルンカステルさん「それは狼にとっても同じ台詞よ?>山羊代表さん」
ゲームマスター「ベルン卿ナイス!!!」
呂ノ上 源次さん「ベルン卿・・・!さすがだ。私はそこまで頭が回らない・・・!」
右代宮 金蔵さん「明日、わしが残ったらわし吊りでいいぞ。仕方が無い。」
右代宮 譲治さん「留弗夫叔父さん…w
ベルンも凄いな、鋭い」
右代宮 真里亞さん「狼もにくいけど、こんな状況を笑ってほくそ笑む狐も嫌い・・。両方・・・。」
右代宮 留弗夫さんはっ 共有さんよぉ 狼だって勝ち目指してんだ そこまで譲歩はできねぇしれねぇぜ まぁ俺はここで吊られちまうな あとはがんばってくれよ
シーユー アゲイン ハバ ナイスバディ
ワルギリアさん「LW ってことはないんですよね>留弗夫様
そうすると源次様真なのか紗音が真だったのか…焦点はそこですね。」
熊沢チヨさん「ベルン了解しました。
確かにその方がよろしいかもしれませんね。告発に出たとしたら、留弗夫LWはないでしょうし。」
ラムダデルタさん「◆ワルギリアさん 「この告発…私は信用したいですね、留弗夫様のあとは吊っても構わないかと思っていますよ、ええ。」

ワルギ〜、気持ちは分かるけど、焦らないで。
仮に見送りでも、ノイズ混ぜただけでも十分なのよ!」
右代宮 戦人さん「まさか親父がラストってこたぁないよな…うーん」
右代宮 金蔵さん「把握したぞ、ベルン卿。ナイス判断といっておこうか。」
右代宮 霧江さん「狩人GJにしては長すぎるわね・・・」
山羊代表さん縁寿様、狐は一刻も早く排除すべき対象ですメェ。
狼と違って一匹でも残っていたらアウトですメェ!!!
右代宮 縁寿さん「そうね。狐を吊らせたかったらもう一度噛んで欲しいわ。もし明日死体があがったらお祖父さま以外のところから吊りましょう。」
ベルンカステルさんもし噛まなかったら残すわ。狐勝ちは狼も望んでないと思うけどね
ゲームマスター「まだ早いです。下界でほぼ詰み確定だと早合点したならともかく、仮に死ぬにしても黙って吊られ&噛まれるべき。」
ベアトリーチェさん「って、村視点では狐噛みに見えるのか
狼による告発あったし」
右代宮 朱志香さん「それにしてもだいぶ死体なしが多いよな、おかげで生き延びてる感じもするぜ…」
右代宮 秀吉さん「狐なんて下界にはおらへんでー」
南條 輝正さん「ベルンさんさすがですぞ!!
ナイス判断ですわい」
右代宮 金蔵さん「吊るなら、留弗夫先に吊ってからわしを吊ってほしいのう・・・」
ベルンカステルさん「そういうことよ>戦人」
右代宮 縁寿さん「噛みミスが多過ぎるわ。もしかしたら狼がかなり残ってるのかもしれない。狐吊りはしばらく見送るべきかもしれないわ。」
呂ノ上 源次さん「熊沢!お館様はお前のGJだ!」
紗音さん「う〜んwえっ!?って思ったら…上手いですね…
自分にはこれは出来ないですww」
ワルギリアさん「この告発…私は信用したいですね、留弗夫様のあとは吊っても構わないかと思っていますよ、ええ。」
ベルンカステルさん留弗夫吊り。狼、信じさせたいならもう一度金蔵を噛むことよ
ラムダデルタさん「あと、言い忘れたけど、狼〜
この段階で狩人生きてるなら、共有護衛は十分以上にありえるわよ〜

金蔵狐と思ってるなら、いっそ縁寿あたりをかむべきだったわ。」
山羊代表さん「マジで留弗夫様が狼だったメェ。ということは…」
右代宮 留弗夫さん「はっはっは われながら迂闊だったぜ まいったなぁ 囲ってたなんてよぉ」
右代宮 戦人さん「あー、もう占いは居ないし自分で囲ってるから黒出せないんだななるほど…
どうせ真占いは確定してないし…」
ベアトリーチェさん「今狩人COは早くはないか?
このタイミングで出るのはどうなのであろうか?>GM卿」
右代宮 朱志香さん「ベルン、これは狂人じゃなくて確実に狼とみていいモンなのか?さっぱりだぜ…」
熊沢チヨさん「お館様吊り→留弗夫吊りでよろしいでしょうかね、ほっほっほ
留弗夫が狼で村を一人吊る事で狼優位にできる情勢とも考えられなくは無いですが、狐と見るほうが自然でございましょう」
ベルンカステルさん「あー、これ最悪の展開かも」
右代宮 金蔵さん「共有、どうするのじゃ?わしを吊ってもいいが、完璧無駄つりだ。意味がないぞ。」
嘉音さん「狐もういないのに」
右代宮 真里亞さん「うん。ルドルフ・・・。どうしてそう思ったのか、その考えを知りたいよ・・・。答えによっては・・・。うn・・。きひひ。」
右代宮 縁寿さん「源次さんの○は私と熊沢さんだけね。」
ベルンカステルさん「え?やっぱり?」
南條 輝正さん「留弗夫さんはうまいですな〜
GJ後だと告発に真実味が・・」
呂ノ上 源次さん「これで、私が真だと村の皆も思ってくれるだろうか。」
右代宮 霧江さん「一応聞いておくと狩人COは無いのかしら?」
ゲームマスター「5分5分に戻した!?変態護衛恐るべし。」
右代宮 留弗夫さん「これが意図だぜ 祖父様」
郷田 俊朗さん「金蔵さま、おいたわしや・・・」
右代宮 朱志香さん「遺言はありがたくいただいておくぜ。じゃぁな叔父さん、いやクソ狼。」
右代宮 縁寿さん【占視点グレー】
源次:縁寿○楼座○ベアト○熊沢○ラムダ●南條○
グレー:真里亞、戦人、山羊、朱志香、霧江、ワルギリア、金蔵、朱志香

紗音:譲治○真里亞○戦人○山羊○秀吉●朱志香●ワルギリア○霧江○
グレー:縁寿、熊沢、金蔵

留弗夫:霧江○ベルン○リーア○金蔵○ラムダ●朱志香○縁寿○南條○
グレー:熊沢、真里亞、戦人、山羊
ワルギリアさん「狐告発ですか… おいつめられてのCO、しかも自分で囲ってしまってどうしようもなかったのですかね…?」
右代宮 金蔵さん「わしからのCOはないぞ。無論狐でもない。吊り稼ぎか・・・」
ラムダデルタさん「まぁ、勘違いなんだけど、ここで金蔵をつれるのは悪くないわ。
問題は、確実に、狼がこの時点で残り3以上ってバレル点ね。」
右代宮 戦人さん「なるほど、狐告発ってことか」
熊沢チヨさん「留弗夫破綻でございますね
となると、狐の告発でございますか?」
山羊代表さん留弗夫 霧江○ ベルン○ ワルギ○ 金蔵○ ラムダ● 朱志香○  縁寿○ 南條○ 金蔵●
4回目、9回目にご注目だメェ
紗音さん「留弗夫様ww」
右代宮 朱志香さん「真里亞…守ってはやりたいけどよ…紗音の○のお前を完全に信じるわけにはいかないんだ…」
右代宮 縁寿さん「おそらく祖父さまが狐なのね…。まぁいいわ。父さんを吊りましょう。
…これは父さんが狼の騙りと見るべきかしらね。」
ワルギリアさん「確かに2回目ですね、占い先。
何かのミスですか?」
右代宮 留弗夫さん狼CO そこにいる祖父さんは狐だぜ
右代宮 秀吉さん「ちょ、留弗夫はんww」
嘉音さん「なんという狩人・・・」
ベルンカステルさんただ、留弗夫。なぜそこで金蔵●にしたかの意図を聞きたいわ
ベアトリーチェさん「KU☆MA☆SA☆WAァァァァ
いやっほォォォ!GJすぎる!!!」
右代宮 金蔵さん「おぬし一回わしをうらなっとるぞ?真だとおもっとったのじゃが・・・偽者か」
右代宮 戦人さん「ん・・・親父?」
右代宮 霧江さん「留弗夫さん、貴方を信じたかったのだけれど・・・」
右代宮 譲治さん「鯖さんGJ!!」
右代宮 留弗夫さんくっくっく はっはっは 
右代宮 朱志香さん「源次さん真で決め打ちだな私は。初日の線は捨てていくぜ?」
ベルンカステルさん「以前金蔵を占っているのに●だし、破綻と見るわ」
南條 輝正さん「これはいいところでGJですなー
熊沢さんナイスですぞ」
山羊代表さん「おはようございます。またもお見事ですメェ。
GJ出してる狩人様がお見事なのか、狐ヒットしまくってる狼がご愁傷なのかは、わかりかねますメェが…。」
右代宮 金蔵さん「なんと、留弗夫血迷ったか?」
右代宮 秀吉さん「狩人GJと冥界から言ってみる」
ラムダデルタさん「そりゃ、NB卿には速攻で破綻はばれますともwww」
右代宮 朱志香さん「それからGJだとしたら見事だぜ。」
紗音さん「あうww今気づいたんですけど留弗夫様も偽りなんですねww
やっぱり源次さまか。」
右代宮 絵羽さん「熊沢さん、GJ!」
右代宮 真里亞さん「おはよう・・・。紗音・・・殺された。ママもいない今、誰がわたしを守ってくれるの・・・。」
ベルンカステルさん留弗夫叔父さん破綻、お疲れ様よ
呂ノ上 源次さん「よし!」
熊沢チヨさん「おはようございます。GJか狐か、また死体がございませんね。ええ」
右代宮 戦人さん「お、また死体なしかよ」
呂ノ上 源次さん「ベルンカステル様、縁寿様、熊沢・・・どうか村に勝利を。戦犯COの準備はしないことにする。」
右代宮 朱志香さんお祖父さまは前に占ってなかったか?私の記録ミスか?
右代宮 縁寿さん父さんを信じた私が馬鹿だったわ…。
ワルギリアさん「また死体なし…狐が生きてます、か?」
ベルンカステルさん「おはようよ」
右代宮 朱志香さん「おじさん?」
右代宮 留弗夫さん理由…? ねぇよ!?
右代宮 金蔵さん「・・・GJか?狐か?そもそも狩人はいきておるのか?」
右代宮 縁寿さん「…ん?また?でも吊り回数は増えたわ。」
右代宮 霧江さん「おはよう、また噛まれなかったわね・・・」
郷田 俊朗さん「ここで狩人さまが大活躍で、村の逆転という物語がみたいですね」
右代宮 留弗夫さん占いCO 金蔵● だぁぁ
ベアトリーチェさん「ベルン、いいぞいいぞ。
真里亞とお師匠様はまさに狼・・・!!!」
右代宮 朱志香さん「おはようみんな、昨日はログ取り忘れて見直せなかったぜ!でも今日はローラー続行だよな?
留弗夫おじさんの結果には注目してるぜ!」
ラムダデルタさん「◆右代宮 霧江さんの独り言 「そろそろ狩人COはないのかしら?」
◆ベルンカステルさんの会話 「潜伏狼は真里亞とワルギリアかなー」
◆右代宮 金蔵さんの独り言 「そしてわしが噛まれぬのも気になるぞ。留弗夫偽でみせたいがため?それともわしリア狂かの?」

ごめんねー、鯖の変態護衛のせいで、狼はあなたが狐だと勘違いしてるのーw
つーか、噛んだ私が一番勘違いしてたわwww」
10日目の朝となりました。(09/01/18 01:02:08)
ベルンカステルさんを狙います。 >>> 右代宮 留弗夫 <<<
右代宮 金蔵さんの独り言「逆に留弗夫偽なら、縁寿がちょっと怪しいと思うのう・・・個人的にだけれど。」
ベルンカステルさんの会話「金蔵かなー?」
右代宮 霧江さんの独り言「確定○が増えないともう厳しいわ」
山羊代表さんの独り言「そろそろ霊界の会話も盛り上がってるメェ?
死者14メェ、もとい14名。 折り返し地点も越えたメェ。
勝敗がそろそろ…見えてくるはずですメェ、普通はorz
山羊メェはただの村山羊ですので、誰を信じていいのかもわかりませんメェが…」
右代宮 朱志香さんの独り言「数えても多いか少ないかわかりようがないことに今気づいたぜ…バカだな、私」
紗音さん「皆様ありがとうございます〜。
こういうとき大切なのは、カンですよ〜♪」
右代宮 霧江さんの独り言「そろそろ狩人COはないのかしら?」
ベルンカステルさんの会話「潜伏狼は真里亞とワルギリアかなー」
ゲームマスター「終盤になると、誰が誰視点でグレーなのか白なのか黒なのかも重要になります。
縁寿の貼った表は貴重です。」
右代宮 金蔵さんの独り言「そしてわしが噛まれぬのも気になるぞ。留弗夫偽でみせたいがため?それともわしリア狂かの?」
ワルギリアさんの遠吠え「だめ、狼COだから」
右代宮 戦人さんの遠吠え「頼ってばっかりですまんな、あと少し頑張ろうぜ」
ベアトリーチェさん「熊沢がベルン護衛なら、明日GJ来るな・・・!どき☆わくっ」
ラムダデルタさん「あと、私の吊られ際に、紗音真って連呼してごめんなさいねw
あの時点で、「絶対後半に吊られるし、狼生存の為にも、ノイズ植え付けとコう」って考えてたわw」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「私かバトラ、どちらかをもう一人囲うって手もあるよね。」
ベルンカステルさんの会話「これ紗音真の可能性はまー0じゃないんだけど……正直偽だよねー」
右代宮 朱志香さんの独り言「焦ってなかなか予習どおりに動けないぜ!うぜーぜ!」
ワルギリアさんの遠吠え「留弗夫吊りのあとに、金蔵つりにもっていきましょう。
狼COのつもりで、金蔵● を宣言するのもいいでしょうね。
突っ込みを待って、狼CO、と。」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「朝一で告発でいいよね?」
ベルンカステルさんの会話「高い!非常に高い!」
紗音さん「おお…なかなか囲めている…
もうすこし真里亞様はしゃべってほしかったかな〜…。」
右代宮 朱志香さんの独り言「私の表かなりミスが多いなぁ…頑張ってつくり直さないと」
右代宮 金蔵さんの独り言「源次:狂 留弗夫:真 紗音:狼
戦人−マリア−紗音・・・だとしてもあと2匹か。」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「はい がんばってくださいね では2分噛みでいきます 」
右代宮 縁寿さんの独り言「【占視点グレー】
源次:縁寿○楼座○ベアト○熊沢○ラムダ●南條○
グレー:真里亞、戦人、山羊、朱志香、霧江、ワルギリア、金蔵、朱志香

紗音:譲治○真里亞○戦人○山羊○秀吉●朱志香●ワルギリア○霧江○
グレー:縁寿、熊沢、金蔵

留弗夫:霧江○ベルン○リーア○金蔵○ラムダ●朱志香○縁寿○南條○
グレー:熊沢、真里亞、戦人、山羊」
右代宮 霧江さんの独り言「それに戦人君とヤギも」
右代宮 戦人さんの遠吠え「真里亞残ると思う…俺より」
呂ノ上 源次さん「紗音、お疲れ様だ。なんという有能な狂人だったのだ・・・」
ベルンカステルさんの会話「朱志香狐の確立80%」
ベアトリーチェさん「紗音、お疲れサマであるぞ!」
ワルギリアさんの遠吠え「金蔵だけでいいと思います。 共有がかまれれば白に近い私が主導権を乗っ取れるかもしれません。」
熊沢チヨさんの独り言「噛まれはしないでしょうから、ここから疑いをどうかわすかでございますね」
ラムダデルタさん「んー、ここで告発もどうかと思ったけど、これなら最高に上手く行って、2日後に狼が勝てるわね!
良い調子よ!!!」
ベルンカステルさんの会話「10→8→6→4→オワタ@吊り4回」
右代宮 絵羽さん「紗音ちゃん、おつかれさまよぅ。」
紗音さん「あ、最後にワルギリア様も囲めてたw
でもあんまりもう意味ないかな?w」
右代宮 朱志香さんの独り言「そういえば、吠え回数とか全く気にしてなかったんだけど数えてみるか?
何かわかるかもしれないぜ。」
呂ノ上 源次さん「狩人さま。GJがでそうですね。よかった。」
右代宮 戦人さんの遠吠え「親父お疲れ、大役見事だったぜ」
右代宮 縁寿さんの独り言「真里亞姉さん…元気なさ過ぎるわ…。」
嘉音さん「姉さんお疲れ」
右代宮 金蔵さんの独り言「戦人もマリアも紗音の囲いってところが気になるな。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「ルドルフ真で信じている人も多そうだね・・・。わたしはそろそろ吊られるとして、どうやって金蔵を吊るか・・・。」
右代宮 蔵臼さん「紗音、お疲れ様だ。」
右代宮 譲治さん「紗音、お疲れ様。」
右代宮 夏妃さん「紗音お疲れ様でした。」
右代宮 霧江さんの独り言「紗音ちゃんが人狼なら、真里亞ちゃんは囲われているかもしれないわね・・・」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「告発は金蔵だけでOKですか?」
右代宮 朱志香さんの独り言「そしてまた会話ログ取り忘れ…、あと紗音お疲れ様。」
熊沢チヨさんの独り言
九日目
守りベルン   吊り   噛み 
ひきつづき共有を守りますよ、ほっほっほ。」
ベルンカステルさんの会話「困ったねー。ホントにやっちまったw」
郷田 俊朗さん「紗音さん、お疲れ様です!!」
右代宮 蔵臼さん「真里亞が釣られなかったのが不思議でしょうがないのだが…初期な」
呂ノ上 源次さん「そうですね。だからラムダ卿はああまで怪しかったのですね・・・」
右代宮 縁寿さんの独り言「なんというwwwww」
紗音さん「キャハハwwやっぱり吊られちゃいましたね。
まあそろそろ吊られないとやばいんですけどね!!」
ワルギリアさんの遠吠え「共有を噛んでしまいましょう。」
右代宮 金蔵さんの独り言「留弗夫に投票しなかったのは 戦人、マリア、紗音・・・ねぇ」
ラムダデルタさん「紗音お疲れ〜
無茶苦茶狼囲ってくれて助かったわよwww」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「明日告発でいいかな? 」
ゲームマスター「紗音ちゃんお疲れ様〜。」
ゲームマスター「紗音ちゃんお疲れ様〜。」
右代宮 霧江さんの独り言「明日は留弗夫さんを釣るということになるけれど」
右代宮 秀吉さん「紗音ちゃん、お疲れさん!」
南條 輝正さん「紗音さんお疲れですぞ」
ゲームマスター「紗音ちゃんお疲れ様〜。」
ワルギリアさんの遠吠え「さて、明日告発をお願いします。」
右代宮 朱志香さんの独り言「どっちか迷ったんだけどな…判断つかなかったぜ。」
ベルンカステルさんを護衛します。 >>> 熊沢チヨ <<<
9日目の夜となりました。(09/01/18 00:58:07)
紗音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
紗音さん9 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 留弗夫さん3 票投票先 → 紗音さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 紗音さん
山羊代表さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
ワルギリアさん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 紗音さん
熊沢チヨさん0 票投票先 → 紗音さん
ラムダデルタさん「ちなみに、源次から私に●が来そうなのは予想できたから、留弗夫には●と○の両方を用意してもらってたわ。

どう考えても私がSGになるしかない状況だったしね。」
ベアトリーチェさん「占い3いて既に1人欠けているし、妾だったら源次が噛まれた日かその翌日に占いローラー開始したい気持ちになりそうだw」
呂ノ上 源次さん「NB卿!戦人様狼!狼!後ろ見てーー!!」
南條 輝正さん「狩がいきているのが、救いですなー。
源次さん噛まれたときはベルン卿護衛でしたか?」
ラムダデルタさん「◆右代宮 金蔵さん 「狐は2匹おるのだ。源次が真なら、狼は相当狐を吊り切れる自信があるのだな・・・?」

あるから源次噛んだ&そろそろ源次がマジで邪魔になる時期だった。ってのが有りますね」
呂ノ上 源次さん「そうなのです。私も普段はあまり喋れずなので、占うのを避けてしまって・・・>ベアトリーチェ様」
右代宮 霧江さん「山羊さん、了解よ」
右代宮 戦人さん「あー、どっちから先に釣ればいいのか悩むぜ」
熊沢チヨさん「源次様真、留弗夫真はあっても、紗音真は低そうでございますから、
私は紗音投票でございますね。ええ」
山羊代表さん銃殺の場合、噛み死体と区別がつかないですメェ
右代宮 金蔵さん「狐は2匹おるのだ。源次が真なら、狼は相当狐を吊り切れる自信があるのだな・・・?」
右代宮 留弗夫さん「ここだけパンダだから一応いっとくぜ」
紗音さん「ローラー…留弗夫様が吊られる事を願います…。」
右代宮 霧江さん「留弗夫さんが真と見ている私は紗音ちゃんに投票するわ」
右代宮 真里亞さん「うん。占いローラー・・・。辛い選択だけど仕方がないね。」
ベルンカステルさん「まぁ怪しい方でいいわ」
右代宮 秀吉さん「ここでローラーかいな…」
右代宮 縁寿さん「そして昨日投票結果見てて気づいたけど、霊能が真狼なら戦人兄さんは非狼である可能性が高いわ。
絵羽伯母さんも嘉音もグレランで兄さんに投票してたの。」
ワルギリアさん「しかし私視点真を決め打てない。・・・何か御座いましたら…」
右代宮 留弗夫さん「と あ〜一応遺言なんだが 俺がいってもあれだが
朱志香ちゃんは○だ」
ラムダデルタさん「NB卿、初心者村だから控えめにしてくれてるのかな?
マジモードだったら、占いローラーとか、強く推しそうなんだけど^^;」
右代宮 朱志香さん「ローラーなら紗音から吊りたいと思ってたんだけど…ちょっと考えさせてもらうぜ、ベルン。」
ベアトリーチェさん「発言多くて怪しいと人外に見えるのだが
寡黙だと、初心者だしなァ。妾も初心者だしなァ・・・と共感して「やっぱ寡黙なだけの村人なのかなー」ってフォーカス掛けてしまうトラップがorz」
右代宮 絵羽さん「というか、占いローラーに入るの遅すぎでは…いえ初心者ですけど…」
右代宮 縁寿さん「父さん、おそらく今夜が最後のチャンスよ。今夜銃殺を出せれば父さんが真確定。無理を言ってるようだけどお願いするわ…。」
右代宮 霧江さん「ローラー賛成よ。」
ワルギリアさん「ローラー了解です。」
呂ノ上 源次さん「占いローラー!そして戦人様と真里亞様の潜伏っぷりをどうか・・・!ワルギリア様が吊るの大変そうですし朱志香お嬢様●というやっかいなものもありますが・・・」
ベルンカステルさんごめんね、昨日の時点で吊りが厳しいことに気づいたわ。私って戦犯ね、ホント
右代宮 金蔵さん「そうだの、わしもそろそろ占いローラーだと思っておったわ。
ただ銃殺がないのが気になるのう。狼視点、狐はもう吊れていると判断できるのだろうか・・・?」
山羊代表さん【配役】
村人12、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2
【占い】
紗音  譲治○ 真里亞○  戦人○ 山羊○  秀吉● 朱志香● ワルギ○ 霧江○
源次  縁寿○  楼座○ ベアト○ 熊沢○ ラムダ●  南條○(噛み
留弗夫 霧江○ ベルン○ ワルギ○ 金蔵○ ラムダ● 朱志香○  縁寿○ 南條○
【霊能】
絵羽 夏妃○ 蔵臼○ 郷田○(つり
嘉音 夏妃○ 蔵臼○ 郷田○ 絵羽●(つり
【共有】
ベアトーベルン
【死亡】
夏妃、楼座、蔵臼、譲治、郷田、ベアト、絵羽、×、嘉音、×、ラムダ、源次、秀吉、南條、
いちおう、まとめだメェ。そろそろいらないかメェ?
右代宮 戦人さん「そうだな…とりあえずどっちかは偽…
ぶっちゃけ両方人外の可能性もるあるしな…ローラーしかねーな」
右代宮 朱志香さんというわけで霧江さんもワルギリアもまだ信用するわけにはいかないぜ、ごめんな・・・
右代宮 朱志香さんもしも源次さんが真で、紗音がそれによって留弗夫伯父さん狼に気づいたんなら、私●のあと2連続で○を留弗夫伯父さんの囲い先に出してるのは納得できるな…
山羊代表さん占い○の死体があった場合
@単純に噛まれた
A狼が銃殺にみせかけるため、わざと噛んで、狼占い師が○を出した
B狩人のGJと、占いの狐銃殺が重なった
だいたい、このパターンがありえますメェ。
右代宮 絵羽さん「ホントね、ベアト…
この時期まで生き残っている狩人なんて凄いんじゃない?」
熊沢チヨさん「そろそろ占いローラーでございましょうかね……
少し苦しいのですが、ここまで銃殺が認定できない以上、ローラーを決行するのも手でございましょう」
右代宮 霧江さん「銃殺とは表示されないのね、了解よベルン」
紗音さん「占いローラーですね。了解です。」
ベルンカステルさん私は占いローラーを推奨するわ
ラムダデルタさん「ワルギリア〜
狼の勝ちはブレイン役のあなたにかかってるのよ!
頑張って〜」
右代宮 縁寿さん「南條先生が狼なら源次狂とも考えたけど…難しいわね。両方偽なのかもしれないわ。」
右代宮 留弗夫さん「ん あ〜 ベルン俺の責任だな 銃殺がだせず●もだせず ほんともうしわけないz」
ワルギリアさん「共有や真占いを噛みにきたならありえます>金蔵様
ない は 証明できない。悪魔の証明有効です。」
呂ノ上 源次さん「本当に初心者なのですよ・・・あぅ。素直に寡黙占っておけばよかったとさめざめしております。」
ベルンカステルさん村人って出て翌日死体となる>霧江
右代宮 蔵臼さん「南條さんお疲れ様だ。」
ゲームマスター「>この時点での銃殺
狼が狐を噛む(死なない)と同時に、同じ人を占い師が占って(死ぬ)、結果朝の時点で死体が1という場合もあります。」
ベアトリーチェさん「南條、お疲れサマであるぞ」
熊沢チヨさん「GJ+銃殺でございますか。可能性としては低そうですが……
そもそも狩人が生きていらっしゃらない可能性もございますし……」
ベルンカステルさん「えぇ、いいわそういう意味だったのね」
右代宮 縁寿さん「うーん…占いローラーしざるを得ないかしら。」
右代宮 霧江さん「質問、狐が占われた時は銃殺と出るのかしら?」
ベルンカステルさんけど正直ここで留弗夫、紗音真は見てないわ。私はね
ベアトリーチェさん「熊沢とベルンの活躍に期待しよう。
こっそり怖い縁寿の活躍も大いに期待しておるが・・・w」
右代宮 金蔵さん「GJ&銃殺なんて器用なこともおこりえるのか?判断が難しいのう」
嘉音さん「南條様お疲れ様です。」
紗音さんベルンカステル様、返事は昨日の通りでよろしいでしょうか?
右代宮 真里亞さん「うー。おはよう・・・。」
右代宮 朱志香さん「ってごめん噛まれちゃったんだったな!」
右代宮 戦人さん「あー、親父真で呪殺で狼の食い被りもあるのか?」
右代宮 朱志香さんこれで私視点南条先生もほぼ確定○だぜ、よろしくな。
右代宮 縁寿さん「だからこそ占い先を希望したのよ。<ベルン」
右代宮 秀吉さん「何だろう、真里亞ちゃんは発言が極端に少ないから疑ってはいたんやがw」
南條 輝正さん「真里亞さんor戦人さんは狼と思いましたが、お二人とは・・」
ワルギリアさん「GJ&狐呪殺 の可能性もあるわね。
狩人は生きておいでですか?」
ラムダデルタさん「つーか、留弗夫も初心者て言ってたけど嘘でしょw
無茶苦茶上手いじゃないのwww」
郷田 俊朗さん「南條先生お疲れ様です!」
ベルンカステルさん「さて、正直私戦犯COしたいくらいなんだけど頑張るわ」
右代宮 夏妃さん「南条先生、お疲れ様です」
右代宮 留弗夫さん「わりいな やっぱり俺の意見でいったんだが くそまいったなぁ」
右代宮 絵羽さん「南條先生お疲れさまよぅ!」
呂ノ上 源次さん「南條先生、お疲れ様でした。」
右代宮 戦人さん「今日はどうすればいいんだ?」
右代宮 金蔵さん「おお、我が友よ、噛まれてしまったか・・・」
南條 輝正さん「SG先なると思ってかまれないかと・・」
山羊代表さん「おはようございますメェ。南條先生、占われてもいますメェ」
右代宮 朱志香さん「南条先生、お疲れ様だぜ」
ベルンカステルさん「後縁寿ごめんねあなた占われていたね」
右代宮 譲治さん「南條さん、お疲れ様。」
ゲームマスター「南条先生お疲れ様でした〜」
右代宮 秀吉さん「南條先生 お疲れさん!」
紗音さんこれも、昨日と同じグレーつぶしですね。
ワルギリアさん「私、白に近い位置なのにまだ生きてる…ミスリー要因ってことでしょうか?」
ラムダデルタさん「南條乙〜
予想はどうだったのかしら?」
右代宮 留弗夫さんわりい 縁寿 ジェシカちゃん おれはどうしてもこっちのほうが気になった
一見長文発言多目の人だがじつはなんも推理してなかった だからここまでのこってんのはきになった
それじいま山羊さんは安易すぎる かみ合わせされるかもしれねぇ
南條 輝正さん「お疲れ様です。」
右代宮 霧江さん「銃殺かしら?」
紗音さん占いCO霧江さんは○でした。
右代宮 縁寿さん「これは…難しいわね…。」
熊沢チヨさん「おはようございます。南條さまが噛まれましたか……」
右代宮 戦人さん「おはようだぜ…南條先生噛みか」
右代宮 朱志香さん「おはようだぜ!生き延びられたのは嬉しいけどよ…。繰り返すけど私視点では秀吉伯父さん●はほぼないからな、ますます吊りに余裕はないぜ!頑張っていこう!」
右代宮 金蔵さん「おはようだ」
右代宮 霧江さん「おはよう、南条さん……」
ベルンカステルさん「おはよう」
右代宮 留弗夫さん占いCO  南條 輝正 ○ 
9日目の朝となりました。(09/01/18 00:49:57)
南條 輝正さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
南條 輝正さんを狙います。 >>> 右代宮 留弗夫 <<<
右代宮 朱志香さんの独り言「◆山羊代表さん 「縁寿様、助かりますメェ。山羊メェは占い視点まで考えるとパンクしそうですメェ…」これはおかしいよな?」
ベルンカステルさんの会話「詰み?w」
ベルンカステルさんの会話「残る狼は@2か吊りはえーっとあれ?」
右代宮 朱志香さんの独り言「メタ推理だけどな、山羊さんは経験者なんだろ?」
呂ノ上 源次さん「きつねうどんでございますね。>ベアトリーチェ様、秀吉様」
右代宮 譲治さん「ベルン良い読みだなぁ」
ラムダデルタさん「と言うか、狼。
これだけ人数残ってて、占いももう居ないし、明日は村吊りなんだから
素直に、後半まで残して、PPで狐吊っても良いんじゃね?
そう言う思考にはならないのかな?」
ベルンカステルさんの会話「紗音→留弗夫→朱志香かなー」
紗音さんの独り言「えっと、ベルンカステル様は昨日の返事で大丈夫でしょうか?」
ゲームマスター「「しかも多分最終回になる 山羊メェのワンポイントryを消しちゃったメェorz
せめて覚えてる範囲で一言だけ。
「対抗占い」=別の占い師候補が占っている相手を占うこと
「相互占い」=占い師同士、お互いを占うこと
けっこう紛らわしいですメェが、間違うと怒られたり、最悪吊られちゃうメェ。ご注意だメェ!」」
南條 輝正さんの独り言「昨日は引き分け回避に捨て票させていただきましたぞ。
狐告発の可能性を論じるなら、当然、紗音さんは狼。
そうなると囲いに狼がいると見てよいと思いますぞ。」
紗音さんの独り言「これも、昨日と同じグレーつぶしですね。」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「2分かみです」
ベルンカステルさんの会話「1人捨て票したんだから意味なかったorz」
山羊代表さんの独り言「しかも多分最終回になる 山羊メェのワンポイントryを消しちゃったメェorz
せめて覚えてる範囲で一言だけ。
「対抗占い」=別の占い師候補が占っている相手を占うこと
「相互占い」=占い師同士、お互いを占うこと
けっこう紛らわしいですメェが、間違うと怒られたり、最悪吊られちゃうメェ。ご注意だメェ!」
熊沢チヨさんの独り言「しかしここまで疑ってきた以上、発言を翻せば疑われるかも?」
ワルギリアさんの遠吠え「明日で12>10>8 4残りだから9でアウト 10になった日 ですね…」
右代宮 秀吉さん「皆ありがとうな
う…うどんでっか>ベアト」
紗音さんの独り言「占いCO霧江さんは○でした。」
ベルンカステルさんの会話「あの3人の中で狐告発っぽいのは朱志香。ていうか吊ったほうがよかったわね」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「OK 了解 今日はかみ合わせますね ジェシカとかにはわるいが」
熊沢チヨさんの独り言「さて、参りましたね。
源次さん真とは思いがたいですが、銃殺で決められるのを恐れたとすれば……真である可能性が一気に浮上してきます」
ラムダデルタさん「うおおおお、やっぱここで狩人の変態護衛が効いてる〜〜〜・・・OTZ
必要ないんだけど、私が生きてても、コレは金蔵狐だと思うだろうしなぁw」
右代宮 戦人さんの遠吠え「親父は一度占ってるから黒は出せない」
右代宮 縁寿さんの独り言「ん…?霊能が真狼なら戦人狼はありえないわね。」
右代宮 霧江さんの独り言「真里亞ちゃん、ここに来て推理参加にきたけど、紗音ちゃんに囲われているのかしら?」
右代宮 楼座さん「秀吉さんおつかれさま」
嘉音さん「いえ、うまく立ち回れず申し訳ありませんでした>秀吉様」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「しゃのんの信頼を落として、ルドルフ真の流れにしてから、金蔵に黒判定…。」
右代宮 金蔵さんの独り言「マウスが言うことを聞かなくなった・・・すまぬな。
と思ったが秀吉が吊られたのか。ふむ。」
ベアトリーチェさん「秀吉、お疲れサマであるぞ
今宵は嘉音とともに、うどんの入った鍋で煮込まれ体の心まで温まるがいいぞよ」
ベルンカステルさんの会話「かな」
呂ノ上 源次さん「なるほど。ありがとうございます。>GMさま」
右代宮 夏妃さん「秀吉さん、お疲れ様です。」
右代宮 譲治さん「父さん、お疲れさま。
これで狐全滅かな?」
ワルギリアさんの遠吠え「適当なタイミングで狼CO→金蔵告発 をいざとなれば頼むかもしれません>留弗夫さま」
ベルンカステルさんの会話「源次真紗音狼留弗夫狂」
郷田 俊朗さん「秀吉様、お疲れ様です!」
右代宮 朱志香さんの独り言「あそこが万が一身内切りの可能性…あるのか?信じられないぜ」
ラムダデルタさん「秀吉乙。
狂人無双の餌食になったわね」
右代宮 蔵臼さん「秀吉さんお疲れ様だ。狐全滅、狼勝ちそうだな…」
右代宮 絵羽さん「あなたぁ!お疲れさまよぅ!」
右代宮 金蔵さんの独り言「一回投票ミスったorz」
右代宮 戦人さんの遠吠え「いっそ一人生贄にして告発するしかないのか…?」
紗音さんの独り言「まあいいや。もう霊能もいないしどうせ紗代ちゃんの出した●だしね!!」
熊沢チヨさんの独り言「八日目
守りベルン   吊り   噛み
もうそろそろ限界でございましょう。
狩人死亡を疑って共有を狙ってくる筈
共有守りでございますね。」
ベルンカステルさんの会話「源次真ほぼ確定」
山羊代表さんの独り言「ぐゎ、秀吉様に入れても、どうせ朱志香様が吊れるだろうと思ったらなんたる接戦だメェ…かといって怪しまれてるいま、票変えなんかしたら絶対、偽占いに●出されるメェ。
てか朱志香様から、遺言投票喰らったメェ!?
これは…どのみち明日、山羊メェは●出されると見ましたメェ。
まさか縁寿ー留弗夫親子が狼で、スケープゴート田にされる予告メェ?」
右代宮 朱志香さんの独り言「お疲れ様だぜ、秀吉伯父さん…ごめん・・・」
呂ノ上 源次さん「狐がつれましたね。秀吉様、お疲れ様でございます。まったく秀吉様は占い予定がなかったのでこれでよかったのかもしれません。」
嘉音さん「お疲れ様でした・・秀吉様」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「俺告発したがいいのかな? あと今日もお願いします」
ゲームマスター「秀吉さんお疲れ様でした〜」
ベルンカステルさんの会話「正直に言うと」
ベルンカステルさんを護衛します。 >>> 熊沢チヨ <<<
ラムダデルタさん「狼サイドとしては、2日目で占いと狂人が特定できて良かったわよw
紗音はほっといても吊られるだろうし、狐は確実に霊能騙りに1人使ってるだろうしで、笑いが止まらなかったわw」
ベアトリーチェさん「朱志香が吊り逃れすれば・・・
どうだろうな?」
右代宮 譲治さん「『全員偽者』辺りから怪しかったね。
普通に占いならその発言は必要ないんじゃない?>紗音」
右代宮 秀吉さん「嘉音くんすまんなああぁぁ」
ゲームマスター「黒ランも有りです。難しいところですねココは。」
右代宮 楼座さん「おつかれです」
紗音さんの独り言「ぬー…ベルンが変えたのね…。」
ワルギリアさんの遠吠え「さて、南條占い→南條噛み でかみ合わせしようかしら」
右代宮 絵羽さん「悪かったわね…ラムダ…orz 
同じ調子で村に損失与えたのね私…orz」
ベルンカステルさんの会話「縁寿あなたもう占われていたのね」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「まいったな 金蔵をいつ吊るか… だよな」
8日目の夜となりました。(09/01/18 00:45:53)
右代宮 秀吉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
紗音さん1 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
ベルンカステルさん1 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 秀吉さん6 票投票先 → 紗音さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
山羊代表さん1 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
南條 輝正さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
ワルギリアさん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 朱志香さん5 票投票先 → 山羊代表さん
熊沢チヨさん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 蔵臼さん「真っ二つだなw引き分け?ww」
呂ノ上 源次さん「人狼自体5回前後なんですがw>ラムダデルタ様<ただ、ログだけはいろいろ読んでいます。」
ラムダデルタさん「実際、私に●が来た時に、霊能ローラー中止で、先に●釣とかあるかなーって思ったわよw」
ベアトリーチェさん「紗音、胡散臭いものなァ<決めうちで吊る
ただ狂人としては正しい胡散臭さであるのがなんとも憎いものよのぅw」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
紗音さん1 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 秀吉さん6 票投票先 → 紗音さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
山羊代表さん1 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
ワルギリアさん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 朱志香さん6 票投票先 → 山羊代表さん
熊沢チヨさん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
ラムダデルタさん「そりゃ、何でココまで生かされてるのか分からないくらいですもんねぇw
>紗音>GM」
呂ノ上 源次さん「質問です。やはりこういうときは占いローラの方がよいのでしょうか。」
右代宮 楼座さん「よしっ!ここで朱志香を吊るんだ!」
ラムダデルタさん「源次、占い初めてとか、嘘つかなくて良いわよ?w
物凄く堂々としてたじゃないのw」
嘉音さん「秀吉さま・・・がんばって・・・・」
ゲームマスター「というか決めうちで紗音吊りますw」
呂ノ上 源次さん「縁寿さまは村なら心強く狼なら怖い!!・・・というわけで初日に占わせて頂きました。狼なら初日に*せるからとか言う本音は戸棚に隠しておきます。」
ゲームマスター「私が共有なら占いローラーかけます。」
ラムダデルタさん「まっぷたつwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
紗音さん1 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 秀吉さん6 票投票先 → 紗音さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
山羊代表さん1 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
ワルギリアさん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 朱志香さん6 票投票先 → 山羊代表さん
熊沢チヨさん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
呂ノ上 源次さん「(初めての占いでした。ものすごく大変でした。・・・一匹しか狼が見つけられなかったのが残念です。くぅw」
嘉音さん「ラムダ様、手持ちの情報なんて何もありません。。。
秀吉様と夜に「●・・・○・・・?」ってやってました。」
ラムダデルタさん「で、狼にとって一番の強敵はふつーに縁寿な件についてw」
右代宮 譲治さん「紗音、それはちょっと怪しすぎるんじゃないかな?」
ベアトリーチェさん「●ランして、その後に占いランなのであろうか?
占いが噛まれた段階で、残りの占い候補残しておいてもなァ・・・と思うのだがどうなのであろうか?>GM卿」
南條 輝正さん「紗音の立場ならむしろ率先して形態と思いますがの」
ベルンカステルさん紗音、私の問いに明日答えてね
紗音さん「まだベルンカステル様の指示が見えてなかったので、3択から選んだのです。
すいませんがはいりませんでしたね」
右代宮 朱志香さん「留弗夫おじさん、遺言投票するぜ!参考にしてくれ!」
熊沢チヨさん「狐銃殺できたら、源次さんの占い先を占ってもらうのも手かもしれません
多分、狂。ここから●が出る気がしますので」
ベルンカステルさん「後縁寿、そういう占い逃れは狐に見えちゃうわよ?」
右代宮 秀吉さん「むぅ、朱志香ちゃんが捨て票ならわしも捨て票や」
右代宮 金蔵さん「紗音はちょっと信用ができぬな・・・だが真という可能性もまだあるしのう・・・。」
ラムダデルタさん「つーか、正直、私は嘉音が真だと思ってたわ。
絵羽より手持ちの情報が多そうに見えたんだもの。」
右代宮 戦人さん「とりあえず一匹は確実にこれで狼が消える・・・と」
呂ノ上 源次さん「紗音、狼を囲い、狐に●を出すか・・・私より有能な家具だな。」
ゲームマスター「紗音、それはちょっと・・・w」
右代宮 縁寿さん「そうね。ここで銃殺がでたら源次さんは偽確定よ。私の意見はあくまで意見程度でとどめておいてね?好きなところを占って欲しいわ。<お父さん」
右代宮 朱志香さん私にとっちゃ投票相手は紗音の●の秀吉おじさんしかいないんだ、悪いが捨て票させてもらうぜ。
右代宮 楼座さん「朱志香に入れるんだっ!(何故狐を応援している」
右代宮 金蔵さん「●ラン把握したぞ」
ワルギリアさん「どちらも紗音の●、かつ一方はパンダ…」
ベルンカステルさん◆紗音さん 「すいませんが自分の●を消させてもらいますね。」

どういうこと?
右代宮 留弗夫さん「Ok 縁寿 とりあえず考えとくで返事させてくれ」
右代宮 譲治さん「占いと霊能が全滅して、狼はまだ3匹か…」
南條 輝正さん「ラン了解ですぞ」
ベアトリーチェさん「朱志香に入れてるのはみな人外かよゥ」
紗音さん「あ、了解です」
右代宮 金蔵さん「●ランだと朱志香か秀吉になるな。ふむ・・・。」
右代宮 秀吉さん「●ランかぁ…」
紗音さん「すいませんが自分の●を消させてもらいますね。」
右代宮 戦人さん「む、●ランか了解だぜ」
山羊代表さん「山羊メェが狐臭いですと!?
山羊はただの山羊ですメェ。狐山羊などという新種ではございませんメェ!」
呂ノ上 源次さん「狼くさいラムダが絵羽様のほうに誘導していたから嘉音の方が偽・・・と思っていたが。アレは純粋にそう思っただけであったのだな。嘉音。・・・無茶しやがって、という言葉がある。」
右代宮 留弗夫さん「けっ これは最高のチャンスじゃねぇかよ
ここで俺が銃殺をだせれば俺がいっきに真確定といける 張り切るぜ」
ベルンカステルさん1回●ランでいくわ
右代宮 真里亞さん「わたし視点では源治は狼か狂、だから源治が囲ってる可能性高いと思う。…源治のグレランでいきたい・・・。」
右代宮 戦人さん「占いローラーかぁ…うーん…」
右代宮 霧江さん「縁寿に賛成ね。●を残していたら、後々厄介なことになると思う」
ベアトリーチェさん「今回の妾は うっかりベアべェ だな。
村すまぬすぎる;; 」
ラムダデルタさん「よし、コレで狐全滅確定!
ワルギ〜間違えるんじゃないわよ〜」
山羊代表さん【配役】
村人12、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2
【占い】
紗音  譲治○ 真里亞○  戦人○ 山羊○  秀吉● 朱志香● ワルギ○
源次  縁寿○  楼座○ ベアト○ 熊沢○ ラムダ●  南條○(噛み
留弗夫 霧江○ ベルン○ ワルギ○ 金蔵○ ラムダ● 朱志香○  縁寿○
【霊能】
絵羽 夏妃○ 蔵臼○ 郷田○(つり
嘉音 夏妃○ 蔵臼○ 郷田○ 絵羽●(つり
【共有】
ベアトーベルン
【死亡】
夏妃、楼座、蔵臼、譲治、郷田、ベアト、絵羽、×、嘉音、×、ラムダ、源次、
熊沢チヨさん「もう一度●ランダムでございますね、了解しました。ほっほっほ」
ワルギリアさん「ひとまず●ランでしょうか…狐告発をしてくれてるかもしれません」
右代宮 縁寿さん「南條か山羊が臭いわ。どちらかは銃殺がでると思う。特に南條先生から狐臭がするわね。<父さん」
ベルンカステルさん「まぁそれは私も考えたわ>金蔵<もっともそれを実行した人はいなかったのが残念ね」
右代宮 朱志香さん狼が源次さんを真にみせたいのか、邪魔になったから消したのかわからないぜ…!
とりあえず留弗夫叔父さんには申し訳ないけど紗音から占ローラーしていきたいぜ!
右代宮 楼座さん「源次さんおつかれさまよ」
紗音さん「分かりました。了解です」
右代宮 縁寿さん「まだ●ランでいいわ。一日待つ価値はあると思う。
ただ紗音だけ吊るならいいと思うけど。」
南條 輝正さん「吊りは@6回ローラーするならいまかと思います。」
右代宮 秀吉さん「いっそ占いローラーでええんちゃうか?」
嘉音さん「源次様・・だましてしまい申し訳ありません。
お疲れ様です。」
右代宮 金蔵さん「狼の占い騙りが遠まわしに狐告発なら、誰かの●が狐の可能性が高いとおもうぞ。
ここを占いで銃殺できたら、一気に破綻へ追い込むことができる。
勿論告発などしていない可能性もあるが・・・一応言っておく。誘導くさくみえるな。すまぬ」
右代宮 留弗夫さん「ん 一応聞く 教えてくれ 縁寿」
右代宮 蔵臼さん「源次お疲れ様だ。占い噛まれた…かなりまずい」
右代宮 戦人さん「あとは囲い済みの狂人とかあるのか…」
紗音さん「占い噛みですね…ローラーが起きるのでしょうか…?」
右代宮 霧江さん「私は源次さん狂と見ているわ」
南條 輝正さん「ローラー賛成です。」
ベルンカステルさん占いローラー
●ラン
源次のグレーラン
とりあえずほぼ3択ね
熊沢チヨさん「もしかしたらそう思わせたい狼の策略だったのかもしれませんね……
難しいところです。」
ラムダデルタさん「源次お疲れ〜
狼、良い感じね^^」
右代宮 留弗夫さん「ちぃ みんなだまされんなよ 昨日噛みは狐を狼は把握しちまってんのかもなぁ まずいぜ 噛まれたってことは狂人なのは俺視点ではみえてる=シャノンは狼か」
ワルギリアさん「源次さんに私は占われていませんから…ああ、いかがしたものか…
ひとまず残りの●吊りでしょうか…」
南條 輝正さん「狂のかのうせいもないではありませんが、
私は真とみています。」
呂ノ上 源次さん「・・・紗音狂人の留弗夫狼?!しかも嘉音狐?!!」
山羊代表さん「占い噛みが始まったメェ…。これは占いローラーせざるを得ないメェ?
それにしても噛みが早くて、連載のせ損ねたメェ!」
右代宮 譲治さん「源次さん、お疲れ様。」
ベアトリーチェさん「源次ぃぃ、お疲れサマなんだぜェ!
妾を折角占ってくれたのに、ごめんよぅぅゥ」
右代宮 金蔵さん「いや、まだ源次狂人の可能性もある。」
右代宮 秀吉さん「源次はんが噛まれたな
んー、真なのか?」
ラムダデルタさん「ああ、そうそう、これだけは言っておかないとね、
ベ ア ト 迂 闊 す ぎ w 
あそこで、共有が生きてるの確定っぽい言動は、狼のエサにしてくれと言うようなモンです。w」
熊沢チヨさん「源次さんは狂か真でございますね
○噛みであわせていた辺り、狂ではないかと類推していますが」
郷田 俊朗さん「源次様、お疲れ様です!
ああっ、ここで真占いの方が・・・・村にとっていい方にいけばいいのですが、共有無双に期待ですね・・・」
右代宮 楼座さん「このまま妖狐勝ちかしら?」
右代宮 朱志香さん「なっ噛みが源次さんだと?」
右代宮 縁寿さん「じゃぁお父さん。今夜占い先を希望していいかしら?ずっと臭いと思ってたところがあるんだけど。」
南條 輝正さん「源次さんを真とみていただけにかなり残念ですね。」
右代宮 金蔵さん「なんと、源次噛み?」
ベルンカステルさん「あぁ、もう最悪な展開ね」
ベアトリーチェさん「10回であの発言っぷりとは・・・これが努力の魔女 もとい 絶対の魔女の力である・・・か・・・(がっくり)」
呂ノ上 源次さん「占い理由:留弗夫様は狂と見ております。ゆえに、紗音の囲いの中に狼がいるものと思い占わせて頂きました。寡黙で吊られそうになったのを囲った、という推理が村からも出ておりましたが私もそう思いました。・・・真里亞様も寡黙囲いでしょうか・・・?しかしそろそろ狐を見つけたいところです。」
ワルギリアさん「ここで占い噛み?」
右代宮 夏妃さん「源次お疲れ様でした…。」
右代宮 戦人さん「って源次さん食われてるってことは真占いか?」
ゲームマスター「源次さんお疲れ様でした〜」
右代宮 霧江さん「おはよう、みんな源次さんが噛まれたか・・・」
ベルンカステルさん「おはようよ」
紗音さん理由は自分のグレーをとにかく消そうと思ったから、ですね。
呂ノ上 源次さん「あぁ、やはり噛まれましたか・・・お疲れ様でございます。」
右代宮 縁寿さん「源次さん噛まれたわね。」
右代宮 留弗夫さんここ狼とかこわすぎるだろう ここは占いたくねぇがもうあんまないし
占わせてもらうぜ 結果○まいったないったいどこだっていうんだよ
俺視点あろ2はいるはずなんだが
右代宮 金蔵さん「おはようじゃ」
南條 輝正さん「ワルギリアさん 0 票 投票先 → 右代宮 朱志香さん
紗音さん 0 票 投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 真里亞さん 0 票 投票先 → 右代宮 朱志香さん
もしかれらの内に狼がいる場合、ラムダさんが狼、狐の告発ではないと言い換えられます。
根拠としてはかなりとぼしいですが、判断材料にはさせていただきますぞ。」
紗音さん占いCO、ワルギリア様は○です。
熊沢チヨさん「おはようございます。
ここで源次さん噛みでございますか」
呂ノ上 源次さん「・・・って。」
右代宮 絵羽さん「源次、お疲れさまよぅ。」
右代宮 朱志香さんみんなおはようだぜ!私が吊れなかった上に私視点確定●のラムダが吊れたのは大きいぜ!
まだまだ巻き返していこうぜ!

ちなみに占は今のトコ○をくれた留弗夫おじさんを真よりにみてるぜ!
右代宮 秀吉さん「おはようや」
呂ノ上 源次さん「占いCOいたします。戦人様●でございました。」
右代宮 戦人さん「おはようだぜ」
右代宮 留弗夫さん占いCO  右代宮 縁寿 ○ 
8日目の朝となりました。(09/01/18 00:35:05)
呂ノ上 源次さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
呂ノ上 源次さんを狙います。 >>> 右代宮 留弗夫 <<<
ベルンカステルさんの会話「まぁ、そこだけだしねー」
ゲームマスター「変態護衛
奇策の一種。狩人が状況を一切無視して、RPに則った護衛を行うこと。

例:秀吉が最終日まで絵羽を護る、霧江が留弗夫を護るなど。」
ラムダデルタさん「今回、私結構頑張ったわよね?
良い、私は初心者なのよ!
信じなさいw」
右代宮 縁寿さんの独り言「でもあの段階でグレーに●二人とか信じられないわ。やっぱり紗音偽ね。」
右代宮 金蔵さんの独り言「留弗夫真なら秀吉が狐か?」
紗音さんの独り言「理由は自分のグレーをとにかく消そうと思ったから、ですね。」
郷田 俊朗さん「さて、ディナーの用意しなきゃ☆ルンルン♪」
右代宮 譲治さん「ラムダ凄かったね〜。
ああやって発言していけば良いんだねw」
右代宮 霧江さんの独り言「思った以上に判断しにくいわね・・・狼のいいようにやられている気がするわ」
ワルギリアさんの遠吠え「源次噛みにいきます。狩人生存確認も含めて。」
ラムダデルタさん「霊能居ないんだから、COなんてするわけネェヨw
金蔵狐が勘違いって可能性も、少ないけどあったんだからなw」
熊沢チヨさんの独り言「鯖の狩人日記

一日目
守り   吊り   噛み


二日目
守り 絵羽   吊り 譲治   噛み 楼座
絵羽様の霊能名乗りのタイミングから、ある程度信用できると決め撃ち
よって護衛する事にしますよ、ほっほっほ


三日目
守り金蔵  吊り蔵臼   噛み譲治
序盤から役職噛みをしてくるような狼ではないようですね
ならばグレー噛みか○噛みでしょう。まだ状況は動いていない。
この前が○噛みですし、ここはあえてグレーのお館様を守りましょうか

四日目
守り縁寿   吊り郷田   噛みベアト
○噛みの流れですが、偽なら占いが○をうった村人を噛んで信用をあげたいはず
よって護衛でございますよ、ほっほっほ

五日目
守り山羊   吊り絵羽   噛み 無し
あからさまに源次○を噛んでくる流れ。
源次狂人の可能性を指摘されていましたし、ここで狙いを散らしてくるかもしれません
ならば紗音が占い、なおかつ食材になりやすそうな山羊様をお守り致しますよ、ほっほっほ

六日目
守り金蔵   吊り嘉音  噛み無し
昨日のは護衛成功でございましょうか? 狐の可能性もありそうですが
さて、今日はお館様を守ってみましょう。
もし留弗夫様真の場合、○噛みでさらに散らしてくる可能性もなくはありません
ちょっと読みが極端な気はしますが、ここは賭けでいきましょう。

七日目
守り南條 吊りラムダデルタ 噛み
これは昨日は護衛ではなく狐だったと見るべきでしょうね
今日は南條様を守ってみましょう。ここが○+源次が人外なら
ラムダ様が連れた今、信用を回復する為に○噛みをしてくる可能性はあります」
右代宮 縁寿さんの独り言「朱志香はどこか諦めモード入ってるようにも見えたわ…。もしかして紗音真もあるのかしら。」
紗音さんの独り言「占いCO、ワルギリア様は○です」
右代宮 秀吉さんの念話「盲信はいけないやろうが、留弗夫はん真濃厚や
紗音ちゃんは既に破綻。。」
ワルギリアさんの遠吠え「明日は対抗に○をお願いしますね」
右代宮 蔵臼さん「ラムダお疲れ様だ。」
右代宮 戦人さんの遠吠え「狐は嘉音と金蔵で紗音狂人でほぼ確定か?」
ベアトリーチェさん「ベルン、その通りである。
紗音は序盤から怪しかった・・・!でも狂人!><」
ラムダデルタさん「ん?コレが通算10回目よ?
マジで初心者よ?
私の言う事が信じられないの?ベアトォォォォォォ????」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「霊能師もいないし、紗音かんで源治に黒だすとか…。」
ラムダデルタさん「ん?コレが通算10回目よ?
マジで初心者よ?
私の言う事が信じられないの?ベアトォォォォォォ????」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「わかった じゃあ噛みは2分でいいかな ○でいい? 」
ベルンカステルさんの会話「てか朱志香―秀吉だと初日から身内票よ」
南條 輝正さんを護衛します。 >>> 熊沢チヨ <<<
ワルギリアさんの遠吠え「ラムダも霊界です。話せません。困ったな…」
右代宮 蔵臼さん「ラムダとワルギが強いな…全員生存とは。」
山羊代表さんの独り言「秀吉様がたった一票とは、偏ったものですメェ。
ラムダデルタ卿、ずっと投票してて申し訳ないメェ。村側だったらこの山羊メェ、あとで潔くジンギスカンになりますメェ。」
ワルギリアさんの遠吠え「もう源次噛んでしまいましょうか 狐の位置は把握しました、これ以上活かす理由もないです。」
ベルンカステルさんの会話「唯一暫定○を噛まれた」
ラムダデルタさん「って、昨日の金蔵、変態護衛かよw
ありえねぇぇぇぇ!!!!!!」
右代宮 縁寿さんの独り言「●ランとはよく言ったものね。どうみてもラムダ指定吊りだわ。」
右代宮 金蔵さんの独り言「紗音が狼か・・・?秀吉が狐?朱志香が狐?
どうしても留弗夫真を妄信してしまうのぅ・・・」
右代宮 秀吉さんの念話「吊られそうでピンチやー どないしよー」
紗音さんの独り言「ちぇっ」
右代宮 戦人さんの遠吠え「って喋れないから分からないのか…」
ベルンカステルさんの会話「真に見える理由1」
郷田 俊朗さん「ラムダ様お疲れ様です!!」
ベアトリーチェさん「ラムダ卿、お疲れサマであるぞ。
妾は、本当にィ、初心者なのであるぞぉぉォ(ほっぺむにむに)」
ベルンカステルさんの会話「その2、人外はほとんど囲っていないということ」
右代宮 朱志香さんの独り言「やっぱりガツガツ発言したほうが相手を貶めるよりイメージがいいみたいだな!勉強になるぜ!」
右代宮 戦人さんの遠吠え「ラムダお疲れだぜ…狼は死んでも喋れるのか?」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「ラムダのかんだ先が狐…。」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「うい 了解 噛み先をおしえてください」
紗音さんの独り言「うにゅー。ラムダ様吊りですかー。そっかー。」
ラムダデルタさん「着たわよ〜
そりゃ吊られるわよねw」
右代宮 秀吉さんの念話「むー、どうしたものかw」
右代宮 霧江さんの独り言「GJが続いてるおかげで日が伸びているのはありがたいわね・・・」
ベルンカステルさんの会話「普段の発言」
右代宮 絵羽さん「ラムダ、おつかれさまね。」
右代宮 戦人さんを占います。 >>> 呂ノ上 源次 <<<
右代宮 譲治さん「ラムダデルタお疲れ様。」
右代宮 夏妃さん「ラムダデルタお疲れ様です。」
ベルンカステルさんの会話「紗音が真に見えない理由1」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「たぶん金蔵だとおもうよ まいったな俺囲ってる」
ワルギリアさんの遠吠え「これからは留弗夫様に噛みをお願いしたいですね、こういうときのために!」
右代宮 朱志香さんの独り言「まぁ私視点どっちの占が真でもラムダは狼だからな。よかったぜ。」
ゲームマスター「ラムダ卿お疲れ様です〜」
嘉音さん「お疲れ様でした。ラムダデルタ様。」
右代宮 朱志香さんの独り言「お、生き残っちゃったぜ?いいのか?」
ワルギリアさんの遠吠え「ああ!ラムダどこ噛んだの!?」
7日目の夜となりました。(09/01/18 00:31:02)
ラムダデルタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → ラムダデルタさん
ラムダデルタさん12 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 秀吉さん1 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
山羊代表さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
南條 輝正さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
ワルギリアさん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 朱志香さん3 票投票先 → ラムダデルタさん
熊沢チヨさん0 票投票先 → ラムダデルタさん
ベアトリーチェさん「今宵はラムダ卿がこちらに来るかな?」
嘉音さん「初めて僅か数回で狐になるとは思っていなかったもので・・・
いい経験になりました。ありがとうございます。>GM」
ベルンカステルさん狐告発というのは噛んで殺せなかった(ほぼ狐)相手に●を出すことよ
マァ他にもあるけど
右代宮 戦人さん「案外対抗占いで銃殺出るかもな…」
右代宮 譲治さん「この段階で狼全員生存とはね…
これが訓練された狼か、恐れいるよ。」
ベアトリーチェさん「楼座は物知りだのぅ、おあげは最初から入れるのであるか・・・(嘉音投入/待)」
ラムダデルタさん「で、ランだし、私も吊られるでしょうけど、とにかく先に他の●をつぶすのよ。じゃないと村がやばいわよ!」
呂ノ上 源次さん「了解いたしました。>ベルンカステル様」
右代宮 朱志香さん【源次】
○ 縁寿 楼座 ベアト 熊沢(楼座 譲治)嘉音or絵羽 南条
人外 紗音 留弗夫 ラムダ (嘉音or絵羽) 
グレー (夏妃 蔵臼 郷田)譲治 真里亞 戦人 山羊 秀吉 霧江 ワルギ 朱志香

【紗音】
○ 譲治 真里亞 戦人 ベアト 山羊(楼座 譲治)嘉音or絵羽
人外 源次 留弗夫 秀吉 (嘉音or絵羽)朱志香
グレー (夏妃 蔵臼 郷田)縁寿 熊沢 ラムダ 霧江 ワルギ 金蔵 南条

【留弗夫】
○ 霧江 ベルン ワルギ ベアト 金蔵(楼座 譲治)嘉音or絵羽 朱志香
人外 源次 紗音 ラムダ (嘉音or絵羽)
グレー (夏妃 蔵臼 郷田)縁寿 熊沢 譲治 真里亞 戦人 山羊 秀吉 南条

私も吊られる前に張ろうと思ってたんだぜwせっかくだから貼らせて貰うな!場所とってごめん!
山羊代表さん噛んだ狐に●だししている狼占い師がいるかもしれませんメェ…
呂ノ上 源次さん「南條先生、ありがとうございます。まだ狐がいれば、対抗占いで銃殺できれば信用を得られましょう。尽力いたします。」
右代宮 縁寿さん「ありがとう。もっと褒めてもいいわよ。」
紗音さん「縁寿様ありがとうございます。助かります」
ゲームマスター「残念ながら、村劣勢ですね・・・」
ベルンカステルさんあぁ、それと対抗占いとか別にいつでもやっちゃってもいいわよ。それだけ狐や狼に見えたっていうならね。
右代宮 金蔵さん「●出しで遠まわしに狐告発、というのもありえそうじゃの。」
熊沢チヨさん「縁寿さままとめどうもありがとうございます、ほっほっほ」
南條 輝正さん「縁寿様助かりますぞ。」
ワルギリアさん「通常ならパンダ吊りのほうが情報が多いのですが生憎もう霊能が居ません。
しかしここで狼をみんな吊ってしまうと狐に勝ちを譲りかねません…ああ…」
ゲームマスター「特には見当たらず。立派だったと思います。
霊能は真偽に関わらず中盤で吊られる可能性の高い職ですので、真寄りに見られただけでも上等かと。」
ラムダデルタさん「ここまで生き残れたのは村勝利フラグと見るわ!
紗音真なのよ、私が村だから間違いないわ!」
右代宮 秀吉さん「縁寿ちゃん助かるで!」
山羊代表さん「縁寿様、助かりますメェ。山羊メェは占い視点まで考えるとパンクしそうですメェ…」
右代宮 霧江さん「ありがと、縁寿」
右代宮 金蔵さん「おお、縁寿ありがたいぞ!助かる」
右代宮 留弗夫さん「おお 助かるぜ 縁寿」
郷田 俊朗さん「これは、狂人と狼の連動がみごとですね・・・」
右代宮 真里亞さん「わかった・・・。●ランだね。」
ラムダデルタさん「黙りなさい、誰が超パーよ!>留弗夫
尻尾を出してるのはそっちでしょ!」
右代宮 譲治さん「ジンギスカンの味なら、狼達に訊いた方がいいんじゃないかな?w」
ベルンカステルさん「ん、ごめん。狼COして狐告発を伺いますよという意味に見えたわ」
右代宮 縁寿さんまとめてみたわ。

【占視点グレー】
源次:縁寿○楼座○ベアト○熊沢○ラムダ●南條○
グレー:真里亞、戦人、山羊、秀吉、朱志香、霧江、ワルギリア、金蔵、朱志香

紗音:譲治○真里亞○戦人○山羊○秀吉●朱志香●
グレー:縁寿、熊沢、ラムダ、南條、霧江、ワルギリア、金蔵

留弗夫:霧江○ベルン○リーア○金蔵○ラムダ●朱志香○
グレー:縁寿、熊沢、南條、真里亞、戦人、山羊、秀吉
紗音さん「●ランですね。了解しました。」
右代宮 絵羽さん「うわ、もうすぐ詰みじゃないですか?>GM」
右代宮 朱志香さん「パンダになるのは構わないがタイミングが遅すぎるよな…、ラインをみることも出来やしないぜ、畜生」
呂ノ上 源次さん「どうか今日はラムダデルタ様を吊っていただきたいです。・・・皆様の推理を、信じております。」
ベアトリーチェさん「GJか?秀吉がぶがぶか?」
山羊代表さん「●というと
朱志香、秀吉、ラムダ(敬称略)のお三方ですメェ」
ラムダデルタさん「●ランダムね、だったら私は秀吉に入れるわ!
真の紗音が最初に見つけた●だもの、譲る訳には行かないわ、村として!!!」
右代宮 霧江さん「●ラン把握よ」
嘉音さん「僕の行動で何かまずかったりこうした方が良かったみたいなところありましたか?>GM様」
右代宮 金蔵さん「●ランだな。とすると、秀吉、ラムダ、朱志香、かの?」
南條 輝正さん「源次さん私もラムダさんを占ったなかに真がいると思っておりますぞ。
片方が、狂の可能性も十分香料ずみですわい」
右代宮 秀吉さん「●ラン、把握や」
ベルンカステルさん熊沢さん、指示するのは怪しまれちゃうわよ?
紗音さん「ちなみに私はないですね」
ベアトリーチェさん「共有がいるのに指示が不完全な場合にも、別のものが仕切ってくる場合もあるよのぅ。
大抵発言残り時間ギリギリに仕切ってくるんだよなァ」
ワルギリアさんされた ってのは 丁寧語じゃなくて「食らった」受身のほうの意味でとって>ベルン
山羊代表さん【配役】
村人12、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2
【占い】
紗音  譲治○ 真里亞○  戦人○ 山羊○  秀吉● 朱志香●
源次  縁寿○  楼座○ ベアト○ 熊沢○ ラムダ●  南條○
留弗夫 霧江○ ベルン○ ワルギ○ 金蔵○ ラムダ● 朱志香○
【霊能】
絵羽 夏妃○ 蔵臼○ 郷田○(つり
嘉音 夏妃○ 蔵臼○ 郷田○ 絵羽●(つり
【共有】
ベアトーベルン
【グレー】

【死亡】
夏妃、楼座、蔵臼、譲治、郷田、ベアト、絵羽、×、嘉音、×、
右代宮 留弗夫さん「へっへ 超パーさんよぉ あんたの尻尾俺はもう捕らえてんだぜ
あとは吊るだけなんだよ」
熊沢チヨさん「●ランですかね?」
紗音さん「COがあるなら言ってほしいですね。ありませんかね?」
右代宮 戦人さん「パンダ出し=どちらか真占い確定ではないんじゃねぇか?」
右代宮 秀吉さん「わしはCOは特になしや」
右代宮 霧江さん「それもそうね、朱志香ちゃん」
ベルンカステルさん今日は●ランよ●を出された人からランダムに投票して
熊沢チヨさん「ふうむ、銃殺が出ないというのは困りますね
今日は●ランで。」
ゲームマスター「ニホンオオカミは絶滅したんで・・・ジンギスカンじゃだめ?w」
右代宮 金蔵さん「誰かの○を噛みにいったら狐だった、もしくは共有or占い噛みGJだな」
右代宮 絵羽さん「うふふいいのよぅ。>嘉音くん」
右代宮 霧江さん「●出しされた方、COは無いの?」
山羊代表さん「銃殺でませんメェ…。」
右代宮 朱志香さん「霧江さん、まだ源次さんが真の可能性もあるぜ?」
呂ノ上 源次さん「死体なし・・・、紗音の●が告発でしょうか。紗音は狼ではないかと疑っているのですが。」
ラムダデルタさん「って、朱志香がパンダ?
留弗夫、尻尾を出したわね!

って、昨日からもう出てたけど(ォ」
ベルンカステルさん「●だしてるのに狐告発を求めるのはどうかと思うわ>ワルギリア」
右代宮 楼座さん「お願いね、郷田」
南條 輝正さん「又パンダですか困りました・・・。」
右代宮 朱志香さん「私がパンダか。紗音は疑ってたけどこれでハッキリしたな。」
右代宮 楼座さん「GMっ!狼は美味しいですか!噛んだこと無いから輪からないです(ぉぃ」
右代宮 霧江さん「パンダがきたか・・・これで紗音ちゃんと留弗夫さんの中から真がきたわね」
郷田 俊朗さん「日本古来より食されてきた狼は大変美味であると聞いていおりますよ>楼座様
とくに今宵の狼肉は格別に美味しいかと思われます。是非、村の勝利で一緒に食べましょう☆素敵なディナーになりますよ」
紗音さん「あら、朱志香様はパンダとなりましたか。」
ワルギリアさん●出しされた人が計3人…
狐告発があるならお伺いしますよ?
右代宮 留弗夫さん「さすがに二連続GJってのかは考えにくいぜ」
ベルンカステルさん「ふーん、またこれは悲しい展開ね」
右代宮 秀吉さん「朱志香ちゃんパンダになってもうたなぁ」
ラムダデルタさん「死体なし?
これ、GJかしら?
狩人の変態護衛か狐よね? もう霊能居ないし、占いを護衛したとでも言うの?」
右代宮 戦人さん「相変わらず黒が多いなおい…」
右代宮 金蔵さん「そして朱志香がパンダかの」
右代宮 朱志香さん「今度も死体なしか?どっちだかわからないのはうぜーぜ!」
右代宮 楼座さん「最初に入れた方が汁がいっぱい含んで美味しいかとw」
右代宮 留弗夫さん「むむ こりゃあ狐がいるのは確定したなぁ」
ゲームマスター「今のうちに何か疑問がありましたら、どんどんお答えしていきますよ〜!」
紗音さんグレーの中から仲良くさせてもらっている朱志香様を選ばせてもらったのですが…●でしたか…。
嘉音さん「絵羽様申し訳ありませんでした。
何なりと罰を。」
熊沢チヨさん「おはようございます
また死体無しですか。これは護衛の可能性もありますが、狐の告発と見るべきでしょうかね」
右代宮 秀吉さん「おはようや
二日連続死体無しか」
右代宮 縁寿さん「3人だけ非狼を吊る余裕はある。けれども逆に言えば【非狼を4人吊った時点で敗北確定】よ。気をつけなければならないわ。
占い候補は3人。真を決め打つにしてもここでおそらく非狼を絶対に1吊ってしまう。決めうた無いなら2の可能性もあるわ。偽の●は吊れない、そして狐も吊ってる余裕もない。大変ね。

そしてこれは霊能が真狼だった場合だけ。もし嘉音狂で絵羽真だったら最悪なことになるわね。」
右代宮 金蔵さん「ほほう、また死体なしか。GJか、狐か。」
右代宮 戦人さん「お、今日も死体無しか…ってことは狩人の可能性が高いな」
呂ノ上 源次さん占い理由:対抗の○を占いたかったのですが・・・。ベルンアステル様より返答もいただけませんでしたので、完グレから占わせて頂きました。案の定の○でございます。推理もいろいろされていたので、これからも村のためにお願いいたします。

昨日は対抗占い師の留弗夫様より同じラムダ様より●が出ました。霊能ローラーが始まった以上ここで身内きりをしても信用を得られるわけでもないですし、狂人が破綻しないために●を出したのではないかと推理いたします。
右代宮 留弗夫さんなんつーか理由はあんまりねぇなぁ 正直俺はこの人は村よりでみてる
占うのはあれだがまだ完グレいんだし占わなきゃまずいだろ
紗音さん占いCO朱志香様●でした…。
山羊代表さん「ななななんと! また死体なしですメェ!」
南條 輝正さん「◆ベルンカステルさん 「あなた、狐で告発の可能性もあるんだけどね?クスクス>ラムダ」
狐告発だとよいですな。ただしその場合、銃殺が無い以上紗音が真となりますな。
ラムダさんが狼で真占いと占い先が、かぶったと私は推測いたしますぞ
ベルンカステルさん「おはようよ」
右代宮 霧江さん「おはよう、今日も狐かGJとはね・・・」
右代宮 縁寿さん「ん?」
右代宮 譲治さん「GM様ありがとう。
初心者CO、勉強になります。」
右代宮 朱志香さん「みんなおはようだぜ!吊りはあと7回、人外は最大で7残りであってるよな?真霊能のためにも気合いれていこうぜ!」
ラムダデルタさん「昨日は更新が遅くて、遺言すら残せなかったじゃないの!
今日は私吊りかしら?
●出しされてる以上、大人しく吊られるけど、同じ●出しされてる秀吉は絶対に吊りなさいよ!?
私視点で紗音真が確定してるんだから、そこから出た●を無視するなんて許さないわよ!?
ここで私の言うことを信じるのが、村勝利の鍵なんだからね、間違えるんじゃないわよ!」
ワルギリアさん「また死体なし?」
右代宮 留弗夫さん占いCO 朱志香○
呂ノ上 源次さん占いCOいたします。南條先生○でございました。
7日目の朝となりました。(09/01/18 00:24:02)
右代宮 金蔵さんを狙います。 >>> ラムダデルタ <<<
紗音さんの独り言「くぎゅうううううううう」
右代宮 縁寿さんの独り言「ハバナイスディ!」
ゲームマスター「対抗に投票するのは全然おかしくないよ>絵羽
自分が真なら相手が偽なんだから。自信を持ちましょう!w」
紗音さんの独り言「うぐう」
右代宮 霧江さんの独り言「グレーは南条先生と朱志香ちゃん」
ベアトリーチェさん「武田鉄也・・・お湯を入れると4分できつねうどんとは
便利な世の中になったものよのゥ。
このおあげは、最後に入れるのか?最初から入れるのか?(笑)」
紗音さんの独り言「どうしよっ。」
紗音さんの独り言「うーん。ちょっと駄目かな〜?」
右代宮 霧江さんの独り言「そろそろ決め打たないとまずいわ」
右代宮 霧江さんの独り言「そろそろリミットが近づいているわね・・・
3人の占い師がいる状況で15>13>11>9>7>5>3>」
ベルンカステルさんの会話「真狂狼―真狼だと思うが」
ベルンカステルさんの会話「後は南條、朱志香か」
嘉音さん「秀吉様にはなんとか頑張っていただきたいものです・・・
僕は所詮家具ですから・・・・」
ゲームマスター「さっそくネタ枯渇気味な 山羊メェのワンポイント・アドバイス
(過去の分は終了後に過去ログご参照だメェ)
B誘導発言
たいていは村に投票などの指示をするのは、共有者の仕事なのですメェ。
彼らは確実に村サイドなので、安心して任せられる、というわけですメェ。
ところが、共有COもしていないのに、大文字連発などで村を仕切ろうとする人が現れることがありますメェ。
これが「誘導」ですメェ。
COせずに共有がやっていることもありますが、たいていは人外が、村人を吊ってしまおうと目論んでいますメェ。要注意なのですメェ!」」
右代宮 絵羽さん「あ、そうだったわ私、投票失敗した…orz 霊能ローラーの投票のとき、対抗に入れてよかったかどうか思い出せなくて、ベルンに捨て票しちゃったのよね。あれすごくまずかったかも…」
右代宮 縁寿さんの独り言「3人だけ非狼を吊る余裕はある。けれども逆に言えば【非狼を4人吊った時点で敗北確定】よ。気をつけなければならないわ。
占い候補は3人。真を決め打つにしてもここでおそらく非狼を絶対に1吊ってしまう。決めうた無いなら2の可能性もあるわ。偽の●は吊れない、そして狐も吊ってる余裕もない。大変ね。」
紗音さんの独り言「グレーの中から仲良くさせてもらっている朱志香様を選ばせてもらったのですが…●でしたか…。」
ベアトリーチェさん「同じく。霊能は複数いたらローラーが早いし、狼の騙りかと思っていたのであるぞ。
まんまと乙女心をだまされてしまったがのゥ。くっく」
ベルンカステルさんの会話「というか戦犯CO?いや、でもあの場面から霊能ローラーは」
ラムダデルタさんの遠吠え「紗音はいずれ吊られる。そこまでいきおこれば勝ち>留弗夫」
南條 輝正さんの独り言「◆ベルンカステルさん 「あなた、狐で告発の可能性もあるんだけどね?クスクス>ラムダ」
狐告発だとよいですな。ただしその場合、銃殺が無い以上紗音が真となりますな。
ラムダさんが狼で真占いと占い先が、かぶったと私は推測いたしますぞ。
右代宮 秀吉さんの念話「ラムダ卿はわし視点狼確定。
あとは…どうなんやろうか」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「うし がんばるぜ」
山羊代表さんの独り言「さっそくネタ枯渇気味な 山羊メェのワンポイント・アドバイス
(過去の分は終了後に過去ログご参照だメェ)
B誘導発言
たいていは村に投票などの指示をするのは、共有者の仕事なのですメェ。
彼らは確実に村サイドなので、安心して任せられる、というわけですメェ。
ところが、共有COもしていないのに、大文字連発などで村を仕切ろうとする人が現れることがありますメェ。
これが「誘導」ですメェ。
COせずに共有がやっていることもありますが、たいていは人外が、村人を吊ってしまおうと目論んでいますメェ。要注意なのですメェ!」
ゲームマスター「狐は難しいけど、勝てた時の快感は全役職中ナンバーワン!」
ラムダデルタさんの遠吠え「何か意見あるかな?」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「紗音は占いとして信用はされてない流れだね。」
ワルギリアさんの遠吠え「おk>留弗夫さん」
右代宮 霧江さんの独り言「本筋からそれてきちゃってるわ」
紗音さんの独り言「占いCO朱志香様●でした…。」
右代宮 朱志香さんの独り言「そうすると最低1匹は吊れて残り吊りは7回、人外は最大で7!きついぜ…」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「俺は完グレーのジェシカか南條でいいかな?」
ラムダデルタさんの遠吠え「で、これを朝一で貼るw」
右代宮 霧江さんの独り言「縁寿の発言に惑わされてるわね・・・」
右代宮 楼座さん「狼って、美味しいのかしら、郷田?」
ワルギリアさんの遠吠え「ベルン・縁寿あたりはギリギリまで残したい。」
右代宮 戦人さんの遠吠え「ローラーする霊能警備しねぇよな…多分。」
ベルンカステルさんの会話「紗音狂と見ていたが狼か?」
ラムダデルタさんの遠吠え「昨日は更新が遅くて、遺言すら残せなかったじゃないの!
今日は私吊りかしら?
●出しされてる以上、大人しく吊られるけど、同じ●出しされてる秀吉は絶対に吊りなさいよ!?
私視点で紗音真が確定してるんだから、そこから出た●を無視するなんて許さないわよ!?
ここで私の言うことを信じるのが、村勝利の鍵なんだからね、間違えるんじゃないわよ!」
右代宮 金蔵さんの独り言「ラムダ卿が○なら、紗音は真。残りは狼or狂or狐。
ラムダ卿が●なら、身内切りor真or狂人・狐の適当●出しが被った」
ラムダデルタさんの遠吠え「今日こそ金蔵かむよ、」
右代宮 縁寿さんの独り言「おそらく山羊噛みね。今頃困っている頃かしら?」
右代宮 秀吉さんの念話「もうどうするかなぁ!」
ベルンカステルさんの会話「しかしここで身内斬りはちょっとおかしいわね」
ラムダデルタさんの遠吠え「で、いっそベルンといいたけど、多分狩人居るよね?」
右代宮 金蔵さんを護衛します。 >>> 熊沢チヨ <<<
右代宮 朱志香さんの独り言「霊能、占ともに初日はもう考えないぜ!私の頭じゃ無理だからな!」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「狩人生存か… カノンは偽だったから狐だというか楽観はやめやがいいよなぁ」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「かんだけど死ななかった・・・。かのんは狐・・・」
右代宮 譲治さん「嘉音くんお疲れさま。」
嘉音さん「狐って、難しいんですね・・・・・」
郷田 俊朗さん「食材キター!!!

ごめんなさい、自重します。。。嘉音さまお疲れ様です!」
右代宮 戦人さんの遠吠え「嘉音狐ってことは…紗音狂人だな」
ワルギリアさんの遠吠え「嘉音は狐 了解よ。吊れてよかったわ。最後の狐はどこかしら、偽の○を噛んでいくしかないわね。」
ベルンカステルさんの会話「まぁどっちにせよ紗音真だったらラムダ占って欲しいけどなぁ」
ラムダデルタさんの遠吠え「仮に、狐だったとしても、コレで確実に1匹減った。」
ゲームマスター「郷田?きつねうどんの材料が来たよ〜。私は武田鉄矢を呼んでくるわ!」
右代宮 縁寿さんの独り言「3人だけ非狼を吊る余裕はある。けれども逆に言えば【非狼を4人吊った時点で敗北確定】よ。気をつけなければならないわ。」
右代宮 秀吉さんの念話「嘉音くん、お疲れさまや」
右代宮 朱志香さんの独り言「嘉音君、真偽はともかく霊界で見ててくれよな!絶対村を勝たせてみせるぜ!」
右代宮 蔵臼さん「嘉音お疲れ様だ。絵羽より信頼を得ていたな。見習いたいものだ。」
ラムダデルタさんの遠吠え「多分、狩人生きてて、GJだったと思う。」
ベアトリーチェさん「嘉音、お疲れサマであるぞ☆」
右代宮 絵羽さん「嘉音くん、おつかれさまよぅ。まさか狐とはね。狼かと思っていたわ。」
ベルンカステルさんの会話「けど私噛みってのもありえるわよね?」
紗音さんの独り言「ぶーっ。源次さん真里亞ちゃん占う気がするーっ。
それで●だったら最悪じゃーん。」
右代宮 秀吉さんの念話「さて、騙りにしても占いから●判定出されてしまうのはたまらんなぁwww」
嘉音さん「食べてください。」
ラムダデルタさんの遠吠え「ごめん、昨日は金蔵噛むつもりで間違えて嘉音カンダ。」
ワルギリアさんの遠吠え「明日は確実にラムダ吊り、そして秀吉を吊れるかな?」
右代宮 霧江さんの独り言「これからが本当の地獄ね・・・」
ゲームマスター「嘉音さんお疲れ様です〜」
熊沢チヨさんの独り言「食われそうな予感」
右代宮 金蔵さんの独り言「ラムダ卿が○なら真は紗音でほぼ確定。でもその紗音の信用がちょっとアレじゃな・・・。」
右代宮 夏妃さん「嘉音、お疲れ様です」
右代宮 朱志香さんの独り言「う、大事な日なのにログ取り忘れちゃったぜ…マヌケだな、私」
ベルンカステルさんの会話「紗音が明日ラムダ占ったら全力で真と見たい」
右代宮 戦人さんの遠吠え「嘉音は狂人か?」
ワルギリアさんの遠吠え「これでいい。ラムダ、昨日はどこを噛んだの?」
南條 輝正さんを占います。 >>> 呂ノ上 源次 <<<
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「OK?」
郷田 俊朗さん「ベアトリーチェ様、このマジカル☆郷田におまかせあれ♪
嘉音くんと、秀吉様できっとおいしい関西風狐うどん(イケメン)にしあげてみせますよ!」
6日目の夜となりました。(09/01/18 00:19:31)
嘉音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
紗音さん0 票投票先 → 嘉音さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 嘉音さん
ラムダデルタさん1 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 嘉音さん
嘉音さん16 票投票先 → ラムダデルタさん
山羊代表さん0 票投票先 → 嘉音さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 嘉音さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 嘉音さん
ワルギリアさん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 嘉音さん
熊沢チヨさん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 絵羽さん「あらぁ?きつねうどんの材料ならもうすぐこっちへ来るわよ?>ベアト」
ゲームマスター「右代宮 朱志香さん、投票をお願いします。」
ベアトリーチェさん「表はローラー完遂だな。
よく訓練された村人はローラーを完遂するものだ!と聞いたことがあるぞ」
山羊代表さんまだ決めうつには情報が足りませんメェ。
あいにく共有トラップも不発、霊能もローラーしてしまう以上、銃殺しか信頼材料はないと考えざるをえませんメェ・・・
南條 輝正さん「むしろ、この時期にラムダさんに占い先を合わせたことに疑問がのこりますの。
無論、2人のうりに真がいる可能性はありますが・・」
嘉音さん「皆様、短い間でしたがありがとうございました。
僕が真霊能であったことだけ遺言として残しておきます。」
右代宮 縁寿さん「まだグレーを占って欲しいわね。そうすることによって狼も噛み先に困ることになるわ。」
右代宮 絵羽さん「食材のためにも…くすっ…そういえば某動画の中に狼肉のスープが出てきてたわね。楽しみにしているわ郷田さん。六軒島唯一の楽しみですもの。」
ベルンカステルさん「あなた、狐で告発の可能性もあるんだけどね?クスクス>ラムダ」
右代宮 秀吉さん「占い師には銃殺を期待やな!
わし視点紗音ちゃんが真はありえないわけやが」
ベアトリーチェさん「ごーだ、ごーだ♪
妾にも何か美味しいものを作って欲しいのだ!
きつねうどんとか言う食べ物があると聞いたのであるが、作ってくれぬか・・・?
あそこの嘉音と秀吉を煮込んだのが食べたいのであるぞ(待)」
右代宮 蔵臼さん「ローラー完遂がやっぱ先だな。」
紗音さん「そうですよ。ラムダデルタ様。絶対の力を使って村人を勝利へ導いてくださいね。」
ワルギリアさん「無論、承知しておりますよ>戦人様。」
ワルギリアさん「無論、承知しておりますよ>戦人様。」
右代宮 留弗夫さん「狐か… 俺的には囲いに結構狼も狐もいそうなんだよな
かといって完グレー占いをやめれるわけでもないが」
右代宮 真里亞さん「うん・・・。今日は吊り切りがいいと思う。」
右代宮 霧江さん「そういうことね、了解よ縁寿」
熊沢チヨさん「身内切りの可能性がありますし、
狼狼で示し合わせて●出した、あるいは狼狂で●打ち先が一致した、というのは可能性としては低いでしょうからね、ほっほっほ」
ラムダデルタさん「と、まぁ騒いだところで、占い3人がまだ破綻してないんじゃ仕方ないわね。
明日か明後日に吊られてあげるわよ」
呂ノ上 源次さん共有者様。もう対抗の○を占ってよろしいでしょうか。
南條 輝正さん「正直身内切りとは思えないですがね・・。
霊能ローラー開始した以上、霊能を100%信用するわけにはいかないですからの〜」
ベルンカステルさん「後占い師さん、●を吊らせたい気持ちはわかるわ。けど霊能者もなくなった今もっと簡単に真と認めさせる方法があるじゃない。銃殺よ、頑張って欲しいわ」
ワルギリアさん「この二つの●をどう見るか…狂人誤爆 とも見えますけどね…」
右代宮 戦人さん「ワルギリア、安心するのはどうかと思うんだぜ・・・
絵羽おばさんが狼だったらいいけど、嘉音くんが狐か狂人だったら
狼一匹も減ってないことになるんだよな?」
右代宮 縁寿さん「母さん、ごめんなさい。言葉を間違えたわ。
>>狼じゃないかしら
は「狼じゃないと思うわ」という意味よ。誤解させてごめんなさい?」
呂ノ上 源次さん「村人視点ローラー完遂が妥当でございます。了解いたしました。」
右代宮 金蔵さん「ラムダ卿が本当に●ならば、どちらかが狼で身内切り・・・かもしれんの。」
ラムダデルタさん「ちょっと、ベルン、同じ魔女仲間でしょ!?
信じなさいよ、私は村サイドよ!
かなり発言が微妙で、正直疑ってた紗音が真なのは信じがたいけど、留弗夫と源次が偽なのよ!」
嘉音さん「霊能ローラーとなった時点でこうなることはわかっていました。
情報を残せず申し訳ありませんでした・・・」
ベルンカステルさん「全く、縁寿。あなたもたまには自重しなさい。」
山羊代表さん【配役】
村人12、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2
【占い】
紗音  譲治○ 真里亞○  戦人○ 山羊○  秀吉●
源次  縁寿○  楼座○ ベアト○ 熊沢○ ラムダ●
留弗夫 霧江○ ベルン○ ワルギ○ 金蔵○ ラムダ●
【霊能】
絵羽 夏妃○ 蔵臼○ 郷田○(つり
嘉音 夏妃○ 蔵臼○ 郷田○ 絵羽●
【共有】
ベアトーベルン
【グレー】
南條、朱志香、
【死亡】
夏妃、楼座、蔵臼、譲治、郷田、ベアト、絵羽、×

今朝は噛み死体が無かったので×と書いておいたメェ。
ゲームマスター「どんなに途中で客観的に白だと思われる情報が出ても、ローラーを止めるのは最悪に近い手です。」
右代宮 楼座さん「…席外してたらいつのまにかこんな展開に。。。」
右代宮 朱志香さん「ローラー了解だぜ。…ごめんな、嘉音君。
また学園祭見にきてくれよな?」
熊沢チヨさん「霊能ローラー完遂、それから●吊りですね
ラムダデルタ様が少し疑い濃厚でございますが 」
右代宮 縁寿さん「チェス盤をひっくり返してみて?トラップも消えて●出し放題なのにここでグレーを噛むメリットがないのよ。
でもよく考えたらありえないことでもなかったわね。かっこつけて言っただけよ。<ベルン」
ワルギリアさん「共有指示了解です。
ひとまず嘉音君視点狼が1吊れて安心しています。」
右代宮 秀吉さん「わし的にはローラー完遂→ラムダ吊り、を推すで
どうしてもわしを吊るならその後な」
紗音さん「ローラーですね。了解です。」
右代宮 金蔵さん「完遂だな。了解だ。」
右代宮 霧江さん留弗夫さんが真ならば狼だという私の●はありえないのだけれど?
ベルンカステルさん「ここで確かにラインを確認したい気持ちもわかる。けどね、考えて。「もし」嘉音が偽者だったらそれこそ終わりよ」
右代宮 朱志香さん「でも昨日まで真霊能視点一人も吊れてなかったわけだろ?
今日の吊り先は慎重に決めないといけないよな。」
右代宮 留弗夫さん「ん〜 ●が被っちまってるぜ ベルンさんよお どうする?」
嘉音さん「そうですね。憂いを残さない為にも吊り切りでもかまわないと思います。
ラインを示せなかったのは残念ですが。。。。」
ラムダデルタさん「ん? 紗音真って事は、秀吉は狼確定ネ。
今日は霊能ローラーとして、明日は秀吉に投票させてもらうわ!」
南條 輝正さん「共有了解ですぞ。」
ワルギリアさんありえない なんてことは いいきれない。悪魔の証明有効です
右代宮 霧江さんところで縁寿。
「◆右代宮 縁寿さん 「私の勘だと、お父さん真の源次さん狂ね。」
◆右代宮 縁寿さん 「チェス盤をひっくり返すと母さんは狼じゃないかしら?きっと狼もそれを見てベアトを噛んだのだろうけど、昼間にその発言をできるとは思えないわ。」」
この発言の矛盾について説明を求めたいわ
ベルンカステルさん今日は霊能ローラー完遂よ。●に関しては明日以降
呂ノ上 源次さん「・・・まさかとは思っていましたが、ここまで黒くなるとは。共有者さま、どういたしますか。ラムダ様を吊っていただきたいところですが、ローラー続行でしょうか。」
右代宮 戦人さん「ええと、嘉音くん真ならやーっと狼が吊れたってことか。
こんがらがるぜ」
南條 輝正さん「予想通りの展開ですな・・・。
ラインを見るか、ローラー完遂かですが、ライン確認を私はしたいと思いますぞ。
ただし、ローラーはかならず完遂すべきかと・・」
ゲームマスター「あと、今日はラムダに●2個出てますが、ここでラムダを吊るのは悪手。
霊能ローラーをやりきるのが良手。」
右代宮 霧江さん「霊能ローラーをする以上、○を守りに入ったと見るべきね」
郷田 俊朗さん「絵羽様のために、この郷田、全力で豪華ディナーを振るまいますぞ!
このゲームの終了のあかつきにはきっと、狼肉のディナーをご用意いたします☆ 村の皆さん頑張ってください!(食材の為にも・・・」
ラムダデルタさん「ちょ、ちょっと待ちなさいよ!
●出すにしてもどっちか片方にしなさいよ!
これじゃ私視点で紗音真が確定じゃないの!」
ベルンカステルさん「ねぇ、縁寿。なんで【ありえない】のかしら?」
ベアトリーチェさん「源次ぃぃぃ、愛してるぜェェ
でもトラップ解除されて霊能ローラー始まってからの●は信用度びみょーなんんだよなァ
ホントすまないんだぜぇ」
ワルギリアさん「ひとまず、霊能ローラーを完遂しない?
ラムダ・秀吉吊りはそのあとでもいいと思うわ。」
右代宮 秀吉さん「●ばかりやな
って、わしに●かいな!?」
右代宮 金蔵さん「うち、ラムダは二人からの●出しか。」
熊沢チヨさん「GJか狐でございますね、ほっほっほ」
右代宮 絵羽さん「譲治…ううっ…お父さん妖狐だったのね…」
右代宮 縁寿さん「狐噛みなら間違いなく暫定○噛みと見るわ。ここでグレー噛みは【ありえない】。」
紗音さん「って死体なしですか…、
GJでしょうか?狐でしょうか…?」
右代宮 留弗夫さん「と なんだこりゃぁ」
ゲームマスター「絵羽さん、よくある話ですw」
右代宮 金蔵さん「おお、死体なしか。狐くさいの」
右代宮 真里亞さん「うー。今日は大事な日になりそうだね・・・。」
右代宮 朱志香さん「死体がないみたいだな、現状どっちかわからないのはキツイよな・・・。」
右代宮 戦人さん「って死体無し・・・おまけに黒乱舞かよ!」
ラムダデルタさん「って、えええええええええ!
源次に、留弗夫!!
二人して私に●ですってぇぇぇぇ!!!」
ベアトリーチェさん「死体なしであるな」
ベルンカステルさん「真っ黒ね、困っちゃうわ」
ワルギリアさん「ってなんなのこの●乱舞は!!」
ゲームマスター「お、ウゴキマシタネ」
右代宮 縁寿さん「ラムダ真っ黒ね。クスクス。」
山羊代表さん「おはようございますメェ。
さっそく●でまくりですメェ!!」
右代宮 金蔵さん「やっぱり●ばっかりだの」
熊沢チヨさん「皆様おはようございます
最後のラムダ様の発言は扇動に思えましたが、ローラーなんだから関係ありませんでしたねぇ、ほっほっほ……」
右代宮 留弗夫さん昨日以上に目だってやがったからな 占ってみるやっぱりだぜ
と あんま理由がねぇ のも事実だが
右代宮 朱志香さん「やっぱり●ラッシュか!うぜーぜ!」
ベルンカステルさん◆南條 輝正さん 「明日、からは共有トラップもなく●出てくる可能性が大きいですし、ローラーすればじょうほうとしての役割がなくなると思いますの」
まぁ気持ちはわかるわ。けどね、●が出て吊ったとしても霊能の判定は恐らくパンダ(●と○になること)になるわ。その間にも他の占い師が●出したりして、そんな状況の中あなたは真占い師と真霊能者を決め打って村勝利へ導くことができる? これ以上霊能者を残してもノイズになる可能性が高いわ、だから切ったのよ。
右代宮 絵羽さん「嘉音くん噛んだのかしら?」
紗音さん
ずーっと発言が少なかったし相槌とかが多めに見えたので占わせてもらいましたよ!
ワルギリアさん「おはようございます。あら、死体なし?」
ラムダデルタさん「って、あれ?死体なし?
GJか狐ね。
良い事だわ!」
南條 輝正さん「狐でしょうか?GJでしょうかどちらもありえますな」
右代宮 戦人さん「おはようだぜ、今日も霊能ローラー続きか?」
右代宮 金蔵さん「おはようだ」
呂ノ上 源次さん占い理由:ようやく一匹です。あからさまな誘導発言に、2日目3日目の票変え。あまりに怪しいので放って置いていましたが、一昨日に占っておくべきでしたね。後悔しています。今まで解説ありがとうございました。
右代宮 霧江さん「みんな、おはよう。GJか狐噛みかしら?」
右代宮 秀吉さん「おはようや
…む?死体無し?」
右代宮 留弗夫さん占いCO ラムダ●
右代宮 譲治さん「母さん、お疲れ様。」
紗音さん占いCO秀吉様は●です!!
嘉音さん霊能CO。絵羽様●でした。
ラムダデルタさん「おはよう。今日こそは●を出すのよ、占いドモ!
いい加減、グレランとか霊能ローラーとか、推理にすらなってない展開は飽きてるのよ!」
呂ノ上 源次さん占いCOいたします。ラムダデルタ様●でございました。
右代宮 朱志香さんみんなおはようだぜ!昨日は占候補は源次さんは嘉音くんに、留弗夫叔父さんと紗音は絵羽おばさんに投票してたぜ!この投票と今日の結果で何かわかるかもしれないな!
右代宮 絵羽さん「ドンマイよベアト。わたし吊られて村にどれだけ不利益をもたらしたか…orz」
6日目の朝となりました。(09/01/18 00:10:55)
嘉音さんを狙います。 >>> ラムダデルタ <<<
郷田 俊朗さん「ラムダ様、ワルギ様が強力すぎる・・・
なるほど、留弗夫様に占いの指示をだしていたのですね・・・
一番熟練者が占いに出てきてると思いましたが大ハズレですね
これだから私の推理はいつも・・・ああッ・・」
右代宮 朱志香さんの独り言「重たい時間帯に更新連打するのは気が引けるぜ…
でも連打しないと出遅れるしなぁ?」
山羊代表さんの独り言「ちなみに「寡黙は吊られ、多弁は占われ(噛まれ)る」とも申しますメェ。
推理が鋭すぎても、狼に食われちゃいますメェ。がくぶる……。」
紗音さんの独り言「狂人に見られてい〜もん!狼に見られてい〜もん」
右代宮 霧江さんの独り言「これは明日問いただすべきね」
ベルンカステルさんの会話
◆南條 輝正さん 「明日、からは共有トラップもなく●出てくる可能性が大きいですし、ローラーすればじょうほうとしての役割がなくなると思いますの」
まぁ気持ちはわかるわ。けどね、●が出て吊ったとしても霊能の判定は恐らくパンダ(●と○になること)になるわ。その間にも他の占い師が●出したりして、そんな状況の中あなたは真占い師と真霊能者を決め打って村勝利へ導くことができる?」
右代宮 霧江さんの独り言「留弗夫さんは私に○を出している。なのに真という」
ベアトリーチェさん「初心者COした初心者なんだけど、信じて貰えてなかったのであろうか、妾・・・くすん。
でも迂闊だったのは事実だと思うので、すまぬ村!!」
右代宮 金蔵さんの独り言「源次の○は結構いなくなっているのだな・・・
となると紗音狼か?留弗夫は真でみたいのだが・・・」
紗音さんの独り言「ずーっと発言が少なかったし相槌とかが多めに見えたので占わせてもらいましたよ!」
嘉音さんの念話「●でいきます。」
南條 輝正さんの独り言「ローラー完遂は必須でしょうが、タイミングで問題がおきそうですの。
私はラインを見たいですの〜」
右代宮 霧江さんの独り言「この発言は矛盾しているわ」
右代宮 縁寿さんの独り言「南條が狐臭すぎるわね。何かしらこの違和感は。」
右代宮 霧江さんの独り言「◆右代宮 縁寿さん 「私の勘だと、お父さん真の源次さん狂ね。」
◆右代宮 縁寿さん 「チェス盤をひっくり返すと母さんは狼じゃないかしら?きっと狼もそれを見てベアトを噛んだのだろうけど、昼間にその発言をできるとは思えないわ。」」
ラムダデルタさんの遠吠え「っと、ちょっと食い違ったわね。
明日は嘉音吊りにしたいし、私●は避けてね。>留弗夫」
嘉音さんの念話「●出して、狼に狂人アピールですかね」
右代宮 戦人さんの遠吠え「親父がんばんな!応援してるぜ」
山羊代表さんの独り言「山羊メェのワンポイント・アドバイス
A占って欲しい場合
村人、狂人など、逆に「占ってグレーから出して欲しい」こともありますメェ。
今朝までの山羊メェが、まさしくその状態ですメェ!!!
グレランは、たくさん発言していれば回避しやすいですが、それでもグレーに残ることそのものがおっかないものですメェ。
…とはいえ、これは自分の意志で操作するには、ちょっとシンドいですメェ。
占い師のセオリーというやつがありメェして。
「受けた投票数が0〜1」「多弁」「寡黙」なんかが要素になりやすいメェ。
まぁ……占い師にそこそこ怪しまれつつ、吊られないことですメェ。
あれ、これじゃ占われないコツと大差ないメェ?」
山羊代表さんの独り言「絵羽様、お疲れ様ですメェ
正直信頼度は同じだったですメェ……」
ワルギリアさんの遠吠え「オッケーですよ>ラムダ」
右代宮 譲治さん「共有の片割れのベルンカステルが生き残ってくれれば、まだ可能性はある…かな?」
右代宮 秀吉さんの念話「●出しても問題なしとはわし的には思うんやが…」
右代宮 絵羽さん「ううっ…いいの…私は霊界でのんびり郷田さんの美味しい手料理でもいただくわ.。。」
紗音さんの独り言「占いCO秀吉様は●です!!」
ラムダデルタさんの遠吠え「源次が私達を占ったなら、用意した○を出して、
出さなかったら、そろそろ私をSGになさい。
その後の支持はワルギに任せるわ!」
ワルギリアさんの遠吠え「ラムダ●を源次が出したら、留弗夫さんも●を出して、ラムダを吊って時間稼ぎする。もし○なら留弗夫さんも朱志香か南條の○を出して欲しいの」
南條 輝正さんの独り言「ローラーした以上、明日●でもローラーでしょうか・・・
●乱舞の予感がいたしますぞ。」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「と 用意するんで今日は噛み1分あたりでおねがいします」
紗音さんの独り言「にしても吠えがいっぱいです☆うれしい〜」
右代宮 秀吉さんの念話「というのは冗談や
ところで、○●どちらを出すか?」
右代宮 絵羽さん「GMさま、夏妃さん、ありがとうございます。
悔しいわ。リロード上手くできないでもたもたしているうちに…orz」
嘉音さんの念話「もうそろそろ出してもいいかと」
ラムダデルタさんの遠吠え「ああ、それは当然の策ね。
源次にあわせてCOなさい>留弗夫」
右代宮 戦人さんの遠吠え「真霊能も片付くし黒出し放題だないっひっひっ」
右代宮 朱志香さんの独り言「源次さんは嘉音君、紗音と留弗夫叔父さんは絵羽叔母さんに投票か…」
郷田 俊朗さん「絵羽様、お疲れ様です!!
真霊能のかたがここで吊られるとはああっ、村はもう・・・」
ベアトリーチェさん「絵羽、お疲れであるぞ!」
右代宮 縁寿さんの独り言「そして山羊は実は狐だから噛まれない。そういうオチを期待してる。」
嘉音さんの念話「絵羽様●ってやばいですかね?」
右代宮 金蔵さんの独り言「嘉音にいれてる層が4人か。ここを疑うか・・・?
正直嘉音も絵羽も信用は半分半分じゃわ」
熊沢チヨさんの独り言「まあローラーですし変わりはない、のか?」
右代宮 蔵臼さん「絵羽、お疲れ様だ。ラムダが誘導したのだな最後…まぁ結局ローラーだが」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「ん なに?」
右代宮 霧江さんの独り言「縁寿の発言か・・・」
ワルギリアさんの遠吠え「ラムダ● と 朱志香か南條○ を用意して、源次を確認してから貼ってほしいの。できる?」
ラムダデルタさんの遠吠え「何か策が?>ワルギ」
山羊代表さんを護衛します。 >>> 熊沢チヨ <<<
右代宮 真里亞さんの遠吠え「明日以降が正念場だね・・・そろそろ疑われる・・・・。」
ゲームマスター「こういう風に、真が最初に吊られるというのもよくある話w」
嘉音さんの念話「嘘だ!>秀吉様」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「ナイスです そして俺の勘はだめだw」
右代宮 戦人さんの遠吠え「ほんとに共有とはな…
しかしログ見てると本気でまにあわねぇぜ」
ベルンカステルさんの会話「絵羽さあああんwその投票はダメよw」
右代宮 縁寿さんの独り言「次に噛まれるのは【山羊】ね。私が言うんだから間違いないわ。」
ラムダデルタさんの遠吠え「で、留弗夫、絶対に私を囲っちゃダメよ?
嘉音は明日のローラーで吊られるだろうし、手出しはしないわ。」
嘉音さんの念話「おつかれさまです。絵羽様。」
右代宮 絵羽さん「はぁぁへぁぁ。吊られると思ったのよね…orz
霊能ローラーせめて遂行してねみんな…」
紗音さんの独り言「うーん…どーしよっかなー。狂人だし吊られてもいいから●出そうかな〜。」
右代宮 朱志香さんの独り言「◆嘉音さん 「吊りきって頂けるならローラーでもかまわないかと。」
この発言を素直に真だと受け取ったんだけど…失敗だったかな?」
右代宮 夏妃さん「絵羽さんお疲れ様です。」
ワルギリアさんの遠吠え「留弗夫さん、チョット高度なことをお願いしていいですか?」
ゲームマスター「絵羽さんお疲れ様です〜」
熊沢チヨさんの独り言「ふむ。最後のラムダの発言は扇動にも見えましたがね」
右代宮 縁寿さんの独り言「絵羽あああああああああああああ!!」
右代宮 金蔵さんの独り言「まぁ、絵羽、だよな。ふむ・・・。」
右代宮 秀吉さんの念話「絵羽…すまんな これも村のためなんや」
嘉音さんの念話「生きてる?」
ラムダデルタさんを占います。 >>> 呂ノ上 源次 <<<
右代宮 朱志香さんの独り言「絵羽おばさん、お疲れ様だぜ…」
ラムダデルタさんの遠吠え「正直笑いが止まらないわw
ベアト、迂闊すぎw

さて、今日はちょっとやりすぎたかしら?
目立っちゃったし、そろそろ源次が占ってくると思うのよね。」
5日目の夜となりました。(09/01/18 00:06:18)
右代宮 絵羽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
ベルンカステルさん1 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
嘉音さん4 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
山羊代表さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 絵羽さん13 票投票先 → ベルンカステルさん
ワルギリアさん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
熊沢チヨさん0 票投票先 → 嘉音さん
紗音さん「霊能了解です」
右代宮 霧江さん「霊能ローラー了解よ」
ベルンカステルさん「投票は好きなように」
南條 輝正さん「明日、からは共有トラップもなく●出てくる可能性が大きいですし、ローラーすればじょうほうとしての役割がなくなると思いますの」
ラムダデルタさんローラーするなら、私は嘉音君より絵羽から入れるわね。
理由は嘉音君のほうが発言から情報を持ってると判断したからよ!
ベルンカステルさん霊能ローラーを私は推奨するわ
右代宮 縁寿さん「私の勘だと、お父さん真の源次さん狂ね。」
嘉音さん「吊りきって頂けるならローラーでもかまわないかと。」
右代宮 戦人さん「対抗○占いとかあれだと思うんだがそろそろ…」
右代宮 金蔵さん「まだ狼全員残っている可能性が高いからの・・・ローラーがいいと思うぞ」
ラムダデルタさん「って、この村25人だったわね。
残り18なら、釣り回数は・・・7かしら?
狼吊れてないとして、@1回くらいはグレラン・・・出来ないわね。狐も2だし」
右代宮 留弗夫さん「俺は…ん〜 どっちかなぁ あんま霊残してると痛い目にあうんだよな
ましてやトラップねぇし そろそろ頃合か…? でもラインがみれないってのはつらいな」
紗音さん「うーん…釣り回数がそろそろやばいですよね…ローラーを推します。」
熊沢チヨさん「難しいところですね
ですがローラーに一票投じます。吊り回数が足りなくなっては遅い」
右代宮 霧江さん「あら、そうかしら?
でもその言葉も誘導に感じるわよ?<縁寿」
ワルギリアさん「そろそろローラーに入るべきではないかと考えております。
ここまで白いと、グレランしても狼が吊れないのではないかと…」
南條 輝正さん「グレーにいる私が言うのもなんですが、ラインもなく情報がないうちにローラーは少し疑問をかんじてしましますぞ」
右代宮 朱志香さん「偽占が8人占ってるわけだろ?グレーにも1匹くらいは居るかもしれないけど…
どうなんだろうな。私はグレーだからみんなの判断にまかせるぜ。」
右代宮 縁寿さん「霊能ローラーを推すわ。グレーに人外はいても狼1の狐くらいなものだと思う。」
右代宮 絵羽さん「やだ、間違えたわ…ベアトが噛まれたのね。ごめんなさい。」
右代宮 金蔵さん「グレーは4人か。今日もグレランかの?共有、指示を頼む」
ベルンカステルさん「やめてよラムダそうやって私になつかれると人外に見られちゃうわよ」
ベアトリーチェさん「やっぱり・・・とか言うラムダ卿。
妾を潜伏共有だと思って噛んだのかよぅゥ
まァ、妾も共有っぽいかなーって発言匂わせちゃったしのぅ。
すまぬなベルン卿;;」
ラムダデルタさん「そろそろ霊能ローラーにすべきじゃない?
○進行だけど、あんまりグレランでのんびりしてたら、釣り回数足りなくなるわよ?」
右代宮 戦人さん「囲われてる可能性が高いし俺は霊能ローラーかなぁ」
右代宮 秀吉さん「グレランでええんとちゃう?」
ラムダデルタさん「で、ベルンが共有の相方なのね?
了解よ。魔女仲間が同じ村仲間でうれしいわぁ^^」
嘉音さん「トラップ不発ですか。。残念です。」
ベルンカステルさんとりあえず私としては考えているのは
@グレラン
A霊能ローラー
どちらがいいかしらね?
右代宮 絵羽さん「…てごめんなさい。ベルンが噛まれたのね…orz」
右代宮 絵羽さん「…てごめんなさい。ベルンが噛まれたのね…orz」
右代宮 縁寿さん「チェス盤をひっくり返すと母さんは狼じゃないかしら?きっと狼もそれを見てベアトを噛んだのだろうけど、昼間にその発言をできるとは思えないわ。」
右代宮 朱志香さん【配役】
村人12、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2

【占い師】
源次 縁寿○楼座○ベアト○熊沢○
紗音 譲治○真里亞○戦人○山羊○
留弗夫 霧江○ベルン○ワルギ○金蔵○

【霊能者】
絵羽 夏妃○蔵臼○郷田○
嘉音 夏妃○蔵臼○郷田○

【共有者】
?−?

【グレー】
ラムダ 秀吉
南條 朱志香
南條 輝正さん「これは失礼か岬の確認をおこたりましたわい」
郷田 俊朗さん「そのようですね、譲治様。ラムダさまもそうですが、今回は村にとってかなり不利な展開になりそうですね・・・」
山羊代表さん【配役】
村人12、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2
【占い】
紗音  譲治○ 真里亞○  戦人○ 山羊○
源次  縁寿○  楼座○ ベアト○ 熊沢○
留弗夫 霧江○ ベルン○ ワルギ○ 金蔵○
【霊能】
絵羽 夏妃○ 蔵臼○ 郷田○
嘉音 夏妃○ 蔵臼○ 郷田○
【共有】
ベアトーベルン
【グレー】
ラムダ、秀吉、南條、朱志香

驚きの白さですメェ
ワルギリアさん「私も発言に?と思っていましたが、ベアトが共有でしたのね…」
右代宮 朱志香さん「みんなすごいな、私はベアトの発言そのまま受け入れてたぜ…恥ずかしいな」
紗音さん「今日はどうすればいいでしょうかね?」
ベルンカステルさん「まぁその辺は仕方ないわ。」
右代宮 絵羽さん「共有CO把握よぅ。あら二人とも出たのね。」
右代宮 戦人さん「共有了解だぜ」
ラムダデルタさん◆ベアトリーチェさん 「まぁ、共有トラップもまだ解除されてねェし●は出しにくいよのゥなぁ、狼?くっくっ」
◆ベアトリーチェさん 「しっかし、○進行だなァもう狼の囲いや狐への誤爆○出しでもあるんじゃねェかと、妾はどっきとき☆だぜェ」

昨日の夜、この発言が不自然すぎると思ったけど、マジでベアト共有なの?
ちょっとベアト!
発言が迂闊すぎるわよ!反省なさい!
呂ノ上 源次さん「・・・私は共有を占っていましたか。無駄占いをした上に噛まれてしまった・・・!申し訳ございませぬ。」
ベルンカステルさん「南條先生、ベアトリーチェは噛まれてるわよ」
ベアトリーチェさん「ベルン卿も熟練者のようであるぞ
妾は早々に盤外に出されてしまったが、相方に期待しつつ村の検討を祈るんだぜェ」
右代宮 留弗夫さん「共有把握したぜ 」
右代宮 霧江さん「共有CO了解よ
◆ベアトリーチェさん 「まぁ、共有トラップもまだ解除されてねェし●は出しにくいよのゥなぁ、狼?くっくっ」

これはトラップをしかけている人間が言えることだものね?」
右代宮 朱志香さん「ベルン、共有了解だぜ。」
熊沢チヨさん「ベルンさん共有了解しました。
それにしてもベアト様が共有とはこれは苦しい……
明日は●乱舞でしょうね……」
右代宮 蔵臼さん「ベアトリーチェ、お疲れ様だ。共有が噛まれてしまったか…」
ベルンカステルさん「あら、ラムダ。予想通りだったのかしら?」
ワルギリアさん「ベルン了解ですよ。」
山羊代表さん山羊だからって、そうそういつも、吊られてばかりは居られませんメェェェ!
右代宮 秀吉さん「と、共有把握や」
南條 輝正さん「共有COはありがたいですが2人でる必要はなかったですな。」
右代宮 譲治さん「ベアト、お疲れさま。」
右代宮 縁寿さん「共有了解よ。どうするの?残り吊り回数は8回よ。」
右代宮 絵羽さん「今日まで間違いなく昼の吊りでは狼は吊れていないの…
となるとだんだん厳しくなってきたわ。」
紗音さん「ベルン様ですね。把握です。
狩人が生きていたらベルン様護衛でしょうか?」
右代宮 朱志香さん「吊りは噛み失敗がない限りあと8回だよな?それで人外は狂人いれて8残りだろ?」
右代宮 留弗夫さん「ここらへんまでくると俺的にも共有はでてほしいぜ もう無駄占いしてる場合じゃねぇんだ」
ラムダデルタさん「って、やっぱりベアトが共有だったの?」
嘉音さん「共有了解です。」
ワルギリアさん「グレランなら、共有に1COしてほしいですね。
そうでなかったら霊能ローラーに入る時期かと。」
右代宮 金蔵さん「ベルン卿か・・・これは心強い。だがトラップがきれたようだの。明日から●がきそうだわ・・・」
右代宮 秀吉さん「わしとしては共有さんは是非とも出てきて欲しいんや」
呂ノ上 源次さん「大分グレーが狭いです・・・。どうしましょう。まだ完グレ占いを続行するならこのままでもよいですが、対抗の許可をいただけるなら共有の方には出ていただきたいです・・・」
ベルンカステルさん「共有トラップ2発とも不発だわ」
熊沢チヨさん「まずいですね、○進行のままのようで
ここはどうするべきでしょう? このままグレランは難しいと思います」
右代宮 真里亞さん「うー。ルドルフは大きな字でCOしてほしい…。」
右代宮 金蔵さん「そうだな、共有者は片方COしてくれると助かる」
ベルンカステルさんまぁそろそろ出るタイミングよね共有CO相方はベアトリーチェよ
右代宮 霧江さん「ここまでCOが無いと、死んでる可能性も考えられるわね」
南條 輝正さん「○先行ですか、
もしグレーに共有様がいられるのであれば1人はでてもいい状況のような気がしますぞ」
右代宮 譲治さん「郷田さんお疲れ様。
ラムダデルタが手馴れてるね・・・」
嘉音さん「これは、かなり囲われたと見てよろしいでしょうか。」
右代宮 秀吉さん「まだ●は出ないんか?」
右代宮 夏妃さん「ベアトリーチェ、お疲れ様です」
ベルンカステルさん「ホント綺麗さっぱり○進行ね」
ワルギリアさん指南という意図ね、了解です>ベルン
ワルギリアさん指南という意図ね、了解です>ベルン
右代宮 留弗夫さん「っつか やべぇなぁ」
ゲームマスター「ベアトリーチェお疲れ様〜」
ラムダデルタさん「って、今日も○進行なの!?
誰も破綻してナいの!?
いい加減にして頂戴!」
右代宮 縁寿さん「っていうかもう共有片方COしてくれない?今日グレランはありえないわ。霊能ローラーくらいは入るべき。段階よ。」
右代宮 朱志香さん大文字で言っちゃった…ごめんな
右代宮 金蔵さん「ぬぅ、また○進行かの・・・グレーも数少ない気がするぞ」
右代宮 真里亞さん「うー。おはよう・・・。」
ベアトリーチェさん「あァん。妾ってば、噛まれちゃった><
お疲れサマであるぞ、みなのもの!!」
ゲームマスター「転載。
山羊メェのワンポイント・アドバイスでもしてみましょうか。
@占われたくない場合
狼、狐は、占われたくないのが当然ですメェ。
やっぱり目立つと占われる(多弁占い)
かといって、黙っていてもやっぱり占われる(寡黙占い)
…では、どうすればいいのか。
そこで「チェス盤をひっくり返す」のですメェ。
占い師も人外を探すのが仕事、村人っぽい相手はあまり占いませんメェ。
だから「自分が村人だったらこう考える」と思ったことを、発言してみるのですメェ。
ただしっ!
狼は残り狼の数がわかるなど、人外側は確実に「村人より多くを知っている」のですメェ。
それをうっかり悟られるような失言にだけは、注意ですメェェェ!」」
右代宮 朱志香さんそれからみんなごめん!自分でいっておいて祖父さまから熊沢さんに票替えしちまったぜ!
1回目は時間がなくて適当に選んじゃったんだ…、気になってる人がいたら謝っておくぜ!
郷田 俊朗さん「ベアトリーチェさま、お疲れ様です!」
南條 輝正さん「おはようございますぞ」
紗音さんずっと気になっていたけど、吊れたり噛まれたりしないんで占ってみました。
熊沢チヨさん「おはようございます
朱志香様、昨日の質問をスルーしていたようで申し訳ございません
膠着状態である事から、票を動かしてみるべきかと考えたのですが、疑われる行為だったようですね、ほっほっほ、と洒落になりませんね……」
山羊代表さん「おはようございますメェ。無事に朝を迎えられましたメェ!」
右代宮 金蔵さん「おはようだ」
右代宮 朱志香さん「ベアトお疲れさまだぜ。魔女でも狼には勝てないのか?」
嘉音さん霊能CO。郷田さん○でした。
ワルギリアさん「おはようございます。」
呂ノ上 源次さん占い理由:3日目、旦那様に票を変えていた方の中から選びました。同じ理由でラムダデルタ様を占おうかとも思ったのですが。焦ってはいけないと思いつつ・・・まずいですね。狼が見つかりません・・・。
右代宮 留弗夫さん右代宮 金蔵さん 「占い師よ、明日こそ●か銃殺を期待するぞ!」
◆右代宮 金蔵さん 「正直グレランは共有吊りかねなくて怖いのだ・・・。」
ぶっちゃけ共有にも見えたが一応 ● 銃殺発言等はきになったからなぁ
くそっ こりゃもう囲ってるんじゃねぇかぁ
ラムダデルタさん「おはよう。さっそく今日のCOをきかせて頂戴ね」
紗音さん占いCO山羊代表様は○です。
右代宮 秀吉さん「おはようや」
ベルンカステルさん「◆ワルギリアさん 「今の段階で無駄な決めうちは無用ですよ?>ベルン」
◆ラムダデルタさん 「逆に、怪しいから占ったけど、結局は○だった、ってパターンも珍しく無いわね>ベルン」

別に決めうちするつもりは毛頭ない。ただ狼や狂人にはそういう作戦があるということを皆に知って欲しかったのよ。え?常識?そんなの関係ないわ
右代宮 霧江さん「みんな、おはよう」
右代宮 絵羽さん「また○よぅ。霊能CO、郷田さんは○よぅ!!」
郷田 俊朗さん「おや、これは狼も狐も生存ですか。狂人の特攻がないぶん、囲いが強力ですね・・・」
呂ノ上 源次さん占いCOいたします。熊沢○でございました。
ベルンカステルさん「おはようよ」
右代宮 朱志香さん「みんなおはようだぜ!今日も○ばかりだと流石にまずいぜ!せめて何か手がかりが欲しいよな!」
右代宮 留弗夫さん占いCO 金蔵○
5日目の朝となりました。(09/01/17 23:58:06)
ベアトリーチェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベアトリーチェさんを狙います。 >>> ラムダデルタ <<<
ベアトリーチェさんの会話「騙りで出ているものは慣れたものの可能性が高いし、不慣れなものをかばうのは想定内であるしの」
右代宮 霧江さんの独り言「◆ワルギリアさん 「まだラインも見れていないしトラップにもかかっていない。今の段階で怪しさを議論するのは早いし、紗音に失礼ですよ>ベルン卿」」
嘉音さんの念話「初心者だから見逃してもらえないかな・・・・」
右代宮 霧江さんの独り言「◆ベアトリーチェさん 「まぁ、共有トラップもまだ解除されてねェし●は出しにくいよのゥなぁ、狼?くっくっ」」
右代宮 縁寿さんの独り言「って郷田共有はなかったわね。吊り逃れしてないわ。」
山羊代表さんの独り言「山羊メェのワンポイント・アドバイスでもしてみましょうか。
@占われたくない場合
狼、狐は、占われたくないのが当然ですメェ。
やっぱり目立つと占われる(多弁占い)
かといって、黙っていてもやっぱり占われる(寡黙占い)
…では、どうすればいいのか。
そこで「チェス盤をひっくり返す」のですメェ。
占い師も人外を探すのが仕事、村人っぽい相手はあまり占いませんメェ。
だから「自分が村人だったらこう考える」と思ったことを、発言してみるのですメェ。
ただしっ!
狼は残り狼の数がわかるなど、人外側は確実に「村人より多くを知っている」のですメェ。
それをうっかり悟られるような失言にだけは、注意ですメェェェ!」
ベルンカステルさんの会話「狂人も囲うことができるしね」
右代宮 霧江さんの独り言「……ひょっとして共有はベアトリーチェなのかしら?発言からして」
紗音さんの独り言「ずっと気になっていたけど、吊れたり噛まれたりしないんで占ってみました。」
ベルンカステルさんの会話「◆右代宮 縁寿さん 「まぁ共有者がCOしないってことはグレーの中にはいないと見るわ。

噛み誘導に見えるわ」
右代宮 秀吉さんの念話「おkや」
ベアトリーチェさんの会話「吊られそうな身内を囲うってのは普通にありえるしのぅ」
右代宮 朱志香さんの独り言「う、がほっごほっ・・・
・・・嘉音君、真だといいな。」
ラムダデルタさんの遠吠え「噛むのは私がするわね」
右代宮 秀吉さんの念話「むー、遅かったら遅かったでも疑われる要素があるわけやが…
こればかりは仕方がないとしかいえんな」
ワルギリアさんの遠吠え「スケープゴート=イケニエ。」
右代宮 朱志香さんの独り言「私ちょっと強気に発言しすぎたかな?あんまり噛まれたくはないぜ…」
ワルギリアさんの遠吠え「明日まで○でお願い>留弗夫
もし明日ベアト共有でなかったらそのとき考える」
右代宮 縁寿さんの独り言「今のうちにトトカルチョ

狼:紗音ー真里亞ー戦人ー朱志香ー絵羽
狂:源次
狐:蔵臼ー南條」
熊沢チヨさんの独り言「朱志香様、昨日の質問をスルーしていたようで申し訳ございません
私に票を動かしていた事、また膠着状態である事から、票を動かしてみるべきかと考えたのですが、疑われる行為だったようですね、ほっほっほ」
ラムダデルタさんの遠吠え「とりあえず、明日も一応○進行にして。
次の日当たりに私をSGにするのが良いかしら?」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「SG?」
ベアトリーチェさんの会話「怪しい発言をしてるから占うとか、多弁だから占う〜とか期待しちゃうんだぜィ」
紗音さんの独り言「占いCO山羊代表様は○です。」
ベルンカステルさんの会話「まぁね>ベアトリーチェ<対抗占いが発動されたら真っ先に占われるわ」
嘉音さんの念話「郷田さん○で用意しておきます。」
右代宮 戦人さんの遠吠え「やっぱり共有両生存だよなぁ…」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「ベアト噛みOKですー。」
郷田 俊朗さん「留弗夫様が狼ですね。源次様すいません・・・」
右代宮 金蔵さんの独り言「留弗夫真にみえるが・・・紗音真だったらイヤだなぁ」
ベルンカステルさんの会話「◆ワルギリアさん 「今の段階で無駄な決めうちは無用ですよ?>ベルン」
◆ラムダデルタさん 「逆に、怪しいから占ったけど、結局は○だった、ってパターンも珍しく無いわね>ベルン」

別に決めうちするつもりは毛頭ない。ただ狼や狂人にはそういう作戦があるということを皆に知って欲しかったのよ。え?常識?そんなの関係ないわ」
ラムダデルタさんの遠吠え「ここから、SG出すとしたら、ぶっちゃけ私だけねw
やりたいならやっても良いわよ? 頃合でもあるし。」
嘉音さんの念話「霊能はどうしようか・・絵羽様にあわせるか・・?」
右代宮 朱志香さんの独り言「郷田さん、お疲れ様だぜ。事件が片付いたらまた美味しいデザートを作ってくれよな?」
ワルギリアさんの遠吠え「明日○進行ならローラーの流れになると思う。
ならなかったら明日嘉音を噛んでみようか」
右代宮 秀吉さんの念話「せやな 何があっても同じ人物に投票!これはもう鉄則みたいなものやな」
右代宮 霧江さんの独り言「占いを均等に疑わせておくならば、私を噛むのは最善手の一つだけれど」
右代宮 縁寿さんの独り言「金蔵ー郷田が共有臭かったんだけどねぇ。まぁいいわ。」
嘉音さんの念話「お見事です。」
右代宮 蔵臼さん「郷田、お疲れ様だ。」
紗音さんの独り言「うーん…そろそろ●出し?いや、迂闊に出さないほうがいいよね。うん。」
ベアトリーチェさんの会話「もう囲い発動してるだろうしなぁ。
吊られ候補の戦人を占う紗音は、初日の全偽発言もあいまって怪しいのぅ。怪しいのぅ」
ラムダデルタさんの遠吠え「ああ、そろそろ誰かSGにしても良いかもね。
その辺はワルギの指示に任せるわ。」
右代宮 絵羽さんの独り言「また○よぅ。霊能CO、郷田さんは○よぅ!!」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「自分的には金蔵も共有っぽいかな」
ワルギリアさんの遠吠え「ベアト噛むか!」
熊沢チヨさんの独り言「朱志香の質問に朝イチでこたえなきゃいけませんね」
嘉音さんの念話「票変えをしなかったのは効いてくるかもしれませんね」
右代宮 縁寿さんの独り言「南條は狐臭いわね。ここ占ってくれないかしら。っていうか郷田共有だったんじゃないの?」
右代宮 戦人さんの遠吠え「そうだな、ベアト噛み賛成だ」
郷田 俊朗さん「ツラレター残念! お疲れ様です、皆様。霊界でもランチを楽しみますよ☆」
右代宮 縁寿さんを護衛します。 >>> 熊沢チヨ <<<
右代宮 金蔵さんの独り言「●がほしいぞ。」
山羊代表さんの独り言「郷田様、お疲れ様ですメェ。
これで料理される心配がなくな…げほげほ、なんでもございませんですメェ!」
ベアトリーチェさんの会話「ふー・・・さぁて、そろそろ盤が動くかぁァ?」
ラムダデルタさんの遠吠え「あと、嘉音と絵羽だけど、嘉音の方が真だと思う。
発言から、嘉音の方が情報が多いように見えるの。
どう思う?」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「順調にグレーの人がつられてくれるといいね。」
ワルギリアさんの遠吠え「今日は霧江かベルン噛んじゃう?」
右代宮 霧江さんの独り言「なんだか、村人ばかり釣ってしまっている気がするわ・・・」
右代宮 夏妃さん「郷田お疲れ様です。」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「今日も指南をおねがいします ●だしもしたがいいならやりますが
まだいいかな?」
ベルンカステルさんの会話「対抗占いをしてからに期待、ということになるわ」
嘉音さんの念話「良かったです、秀吉様」
右代宮 戦人さんの遠吠え「紗音すげぇwww」
ゲームマスター「郷田さんお疲れ様〜」
紗音さんの独り言「やーんもう!!また言い間違い〜!!」
右代宮 絵羽さんの独り言「GMさま、最初の投票が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。次回から気をつけます。」
ベルンカステルさんの会話「んー、不発ね」
右代宮 秀吉さんの念話「ふぅww危なかったwww」
ラムダデルタさんの遠吠え「◆ベアトリーチェさん 「まぁ、共有トラップもまだ解除されてねェし●は出しにくいよのゥなぁ、狼?くっくっ」
◆ベアトリーチェさん 「しっかし、○進行だなァもう狼の囲いや狐への誤爆○出しでもあるんじゃねェかと、妾はどっきとき☆だぜェ」

これ、コイツが共有っぽくね?

ちょうど良いし、源次の○だし、ベアト噛んで見る?」
熊沢チヨさんを占います。 >>> 呂ノ上 源次 <<<
4日目の夜となりました。(09/01/17 23:54:04)
郷田 俊朗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
紗音さん0 票投票先 → 山羊代表さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 南條 輝正さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
ラムダデルタさん1 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 秀吉さん4 票投票先 → 南條 輝正さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 山羊代表さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 熊沢チヨさん
嘉音さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
郷田 俊朗さん5 票投票先 → 熊沢チヨさん
山羊代表さん3 票投票先 → ラムダデルタさん
南條 輝正さん3 票投票先 → 山羊代表さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 南條 輝正さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 熊沢チヨさん
ワルギリアさん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 熊沢チヨさん
熊沢チヨさん4 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
紗音さん0 票投票先 → 山羊代表さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 南條 輝正さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
ラムダデルタさん1 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 秀吉さん4 票投票先 → 南條 輝正さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 山羊代表さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 金蔵さん2 票投票先 → 熊沢チヨさん
嘉音さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
郷田 俊朗さん4 票投票先 → 熊沢チヨさん
山羊代表さん3 票投票先 → ラムダデルタさん
南條 輝正さん3 票投票先 → 山羊代表さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 南條 輝正さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 熊沢チヨさん
ワルギリアさん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
熊沢チヨさん3 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
ゲームマスター「ベルンカステルさん、右代宮 絵羽さん、投票をお願いします。」
右代宮 蔵臼さん「譲治君お疲れ様だ。」
嘉音さん「共有の方が生存していると信じましょう。
トラップに期待しております。」
ワルギリアさん「まだ控えたほうがいいですわ>留弗夫様」
ベルンカステルさんもしかしたら留弗夫が狼で囲っているから噛めない。そういう可能性も否定できないわよ>霧江
郷田 俊朗さんまぁ狼は5人もいますから最も手馴れた狼が騙りにでているだろうことを
私は考えていますよ
南條 輝正さん「真には●きたいいたしますな。
銃殺でもでれば真がいると納得もできますからの」
右代宮 金蔵さん「占い師よ、明日こそ●か銃殺を期待するぞ!」
右代宮 戦人さん「大分グレーも狭くなってきたな、いい加減明日には●がでてくれねぇと
初日占いとか切ないことになってる可能性もあるのか?」
ゲームマスター「「共有トラップ」
潜伏している『共有』に●を出した占い師がいた場合、(共有の対抗が出ない限り)その占い師が偽者だと判ること。」
右代宮 朱志香さんラムダ 秀吉 金蔵
郷田 山羊 南條 朱志香 熊沢

これがグレーかな?
紗音さん「どうやら、疑われているようですが、明日、きっと○を出して見せます…」
右代宮 留弗夫さん「一応ききたいが 対抗○占い等はまだひかえたほうがいいか?
暫定○噛みだったので囲われてんのかな ともおもったが」
熊沢チヨさん「縁寿様、申し訳ございません
強く発言はこちらのミスでございます。弱く発言するつもりだったのですが……」
山羊代表さんちなみに、票数が同じで再投票になったとき
別の人に理由なく票を変えると、このように翌朝突っ込まれますメェ。
特に自分が吊られそうなとき、同票相手に票を入れると
「吊り逃れ」、役職持ちか人外のする行為と俗に言われますメェ。
右代宮 真里亞さん「うー。グレーっていま誰かな…。」
右代宮 縁寿さんまぁ共有者がCOしないってことはグレーの中にはいないと見るわ。

【配役】
村人12、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2

【占】
源次:縁寿○楼座○ベアト○
紗音:譲治○真里亞○戦人○
留弗夫:霧江○ベルンカステル○ワルギリア○

【霊】
絵羽:夏妃○蔵臼○
嘉音:夏妃○蔵臼○

【共】

【グレー】
ラムダ、秀吉、金蔵、郷田、山羊、南條、朱志香、熊沢
ベルンカステルさん「そうね、グレラン続きになっちゃうわ。できれば狼を吊りたいところだけど……がんばりましょ」
ラムダデルタさん「まさか、昨日までで共有が全部死んでるなんて落ちはないわよね?
そんなの許さないわよ!?」
郷田 俊朗さん「この人数ならまだグレランにたえられるかもしれませんね、まだ霊能ローラはいいと思います。なんとかトラップに引っかかって欲しいですね。」
右代宮 霧江さん明日留弗夫さんの○が噛まれないようなら、これは狼側が留弗夫さんに疑いを向けさせていると考えるべきかしら?
右代宮 絵羽さん「万が一共有がグレランで吊られてしまったら?…
そうならないのが一番だけれど、心配だわ。」
ワルギリアさん「今の段階で無駄な決めうちは無用ですよ?>ベルン」
右代宮 朱志香さん私も↓で言ったとおり熊沢さんと同じ意見だぜ。でもちょっと昨日の票替えと戦人への紗音の占で怪しくみえてきた・・・違ってたらごめんよ。
嘉音さん「そうですね、吊られることも霊能の仕事ですから。
霊能ローラーは覚悟しております。」
熊沢チヨさん「共有は潜伏でトラップ狙い
今日はグレラン進行ですね、ほっほっほ」
ベアトリーチェさん「まぁ、共有トラップもまだ解除されてねェし●は出しにくいよのゥ
なぁ、狼?くっくっ」
右代宮 秀吉さん「今日もグレランやな」
ラムダデルタさん「逆に、怪しいから占ったけど、結局は○だった、ってパターンも珍しく無いわね>ベルン」
右代宮 縁寿さん「熊沢さん、推理発言は参考になるけど、大文字でやられると煽動ともとられてしまうわよ?クス、目立つ発言は村人ならスケープゴートにもされてしまうから注意が必要ね。」
右代宮 金蔵さん「正直グレランは共有吊りかねなくて怖いのだ・・・。」
呂ノ上 源次さん「しかし、狼5で全く当たらないとは・・・無能な家具で申し訳ございません。もう対抗の囲いに何匹かいると見ておりますが、まだグレーを占わせていただきましょう。」
右代宮 留弗夫さん「しかしまいったな 共有は生存しているから潜伏とみていいよな」
ラムダデルタさん「今のところ、共有トラップも発動してないみたいだし、○進行。
こんな風に破綻した情報が無いなら、素直にグレランが良いわね。
ただし、後半になって余裕がなくなったら、霊能ローラーとかもありえるわ。
確実に人外を減らす手段だしね」
右代宮 絵羽さん「あなた…そうね。絶対かたきを取って見せるわ。
あなたがいるもの…でも…う…うぅ…」
紗音さん「えーっと…今日もグレランでしょうか?」
ベルンカステルさんそれに紗音の占い先の戦人っていうのも怪しい可能性があるわ。戦人は次のグレランで吊られてしまう可能性があり、人外だったら囲う(○をだす)という戦法が非常に有効よ
熊沢チヨさん「と、弱く発言するつもりが
間違えて強く発言してしまいました。申し訳ございません」
ワルギリアさんまだラインも見れていないしトラップにもかかっていない。
今の段階で怪しさを議論するのは早いし、紗音に失礼ですよ>ベルン卿
南條 輝正さん「◆右代宮 縁寿さん 「うーん…紗音はずいぶん臭いところにばかり○なのね。囲いに見えてしまうわ。」
私は戦人さんへの票の流れが行かなかったことが逆にあやしいと思っておりますぞ」
右代宮 留弗夫さん「ん ああ 悪いな >ワルギリア」
ベアトリーチェさん「しっかし、○進行だなァ
もう狼の囲いや狐への誤爆○出しでもあるんじゃねェかと、妾はどっきとき☆だぜェ」
右代宮 金蔵さん「紗音を真っぽくみせたい狼。なるほどありえそうだな」
郷田 俊朗さん「●でませんね・・・ここでもグレランですか・・・まあ、共有も吊られていないようなので、ここでいっきにトラップで釣れる可能性も高まりましたが
狐もでてこないのが不思議です。囲いに最低狐が一匹いるのでしょうね。」
熊沢チヨさん狼が囲ってしまっている線が考えられますね
○噛みを二人の占いに散らしているのは、信用をあげつつ、
囲った対象から目を背ける為かもしれません
穿ちすぎかもしれませんがね
嘉音さん「票変えも吊り逃れなのかそうでないのか判断に迷うところですね・・」
右代宮 朱志香さんそれから、熊沢さん、戦人から父さんに票を移した理由はなんだったんだ?一応聞いておきたいぜ。
右代宮 絵羽さん「今日噛まれたうちの譲治は、紗音の○だったわね…
○で目立つと噛まれやすくなるのかしら? う…うう…ッ」
右代宮 戦人さん「しかしどうも偽占いは共有トラップがこええようだな…
まあ両潜伏じゃ当然ってとこかぁ?」
右代宮 金蔵さん「まだ共有者が生存してるのだろうし、騙りはトラップが怖いのだろうな」
ラムダデルタさん「ふぅ、自分でテンプレまとめるのも一苦労よ。進展あったかしら?」
右代宮 朱志香さん「真里亞!大丈夫だぜ!みんな一緒だ!今は怯えるよりも生き残る手段を考えようぜ!」
山羊代表さん「順調にグレーは狭まってますメェ。
この山羊メェ、そろそろ背筋に悪寒が走ってきましたメェ」
ベルンカステルさん「という風な考えもとれるわ」
右代宮 秀吉さん「絵羽…。悲しいのはわしも一緒なんや、仇をうつんや!」
ワルギリアさんおやおや…妖しく見えたなら残念ですわ>留弗夫様
このまま、共有のリードがないままだと、初心者の方々が困るかと思いましてね。 
ベルンカステルさんねぇラムダ?紗音は一番怪しい占い師よ?そこの○を噛むなんて村人っぽくないところを噛んでいるようなことじゃないのかしらぁ?
右代宮 霧江さん「こうもグレランが続くといやになるわね・・・」
右代宮 戦人さん「って、俺占いか、ありがとよ紗音ちゃん」
ベアトリーチェさん「源次は妾に○か。
金蔵の古き家具だけあって、流石行き届いているものよ。」
右代宮 縁寿さん「うーん…紗音はずいぶん臭いところにばかり○なのね。囲いに見えてしまうわ。」
右代宮 朱志香さん「今日も○進行なのか…?
なぁ、真占はともかく、狼は結構囲っちまってるんじゃないか?」
右代宮 留弗夫さん「むむ ○進行… やっぱりグレランで狼が吊れるなんて考えないほうがいいな
まいったな 早く●をださねぇと」
呂ノ上 源次さん「・・・寝坊してしまったようですね。占い先がなかなか決まらず・・・今日はどこを占うかを考えるにに専念させていただきましょう。」
南條 輝正さん「みごとに○先行ですな、今日もグレランでしょうか。
狼が何人囲われているのかが不安ですな」
右代宮 夏妃さん「譲治君お疲れ様です。」
右代宮 真里亞さん「ママ…怖いよ…。死人が沢山増えていく・・・。」
右代宮 霧江さん「霊能が○を出しているのを見る辺り、まだ判断をつけるのは早いのかしら」
右代宮 戦人さん「にても投票が一気に蔵臼伯父さんに動いたのが気味わりぃんだが…」
右代宮 金蔵さん「まだ●は出ないのか。仕方ないとはいえ、今日もグレランだな」
ベルンカステルさん「まだ○進行なのね……」
右代宮 秀吉さん「依然○進行やな…」
右代宮 絵羽さん「あなたぁ、あなたぁぁぁ!!! 譲治が…!!! う…ううっ…」
ワルギリアさん「今日も○だらけ…なかなか当たりませんねぇ…」
右代宮 譲治さん「噛まれたか・・・」
ラムダデルタさん「こんな風に、狼としては「確実に村人っぽい」所を噛むのが多いわ。
グレーに仲間が居るなら、範囲を狭めたくないし、狩人が○だしされてる可能性もあるから、先に○を噛みたいってのもあるのよね。」
ゲームマスター「譲治さんお疲れ様です〜」
紗音さん昨日郷田さんが言ってくれたことですが、勘違いのようです…
源次様も一昨日に注意してくれたのに、なかなか言い出せなくて申し訳ありません。
嘉音さん「そろそろ●が欲しい展開ではありますね。」
呂ノ上 源次さん占い理由:2日目に引き続き3日目も票変え・・・発言も無難でございましたので占わせていただきましたが、○でございました。申し訳ございませぬ。
紗音さん結構票が入っていたので気になったのですが、うーん…○…ですか。
熊沢チヨさん「徹底して○噛みでございますね、この前が源次の○、次が紗音の○」
右代宮 縁寿さん「おはよう。そう、蔵臼伯父さんは○だったの…。悪いことをしたわね。」
呂ノ上 源次さん占いCOいたします。ベアトリーチェさま○でございました。
ワルギリアさん「おはようございます。
あら、留弗夫様がワタクシ占いですか…」
右代宮 朱志香さん「あたりまえだぜ!父さんも母さんも狼なワケがねぇ!!」
ベルンカステルさん「あれ?蔵臼は○だったんだ。ちょっと意外ね」
右代宮 留弗夫さんワルギリアさん 「今日もグレランでしょうかね…まだまだグレーの範囲が広いですね、共有に片方出てきていただくのも手でしょうか…」

遠まわしにトラップ解除をねらった人外にみえたがくそ 読みがはずれまったな
右代宮 秀吉さん…じ、譲治いいぃぃいい!!
郷田 俊朗さん「おはようございます皆様。」
ベアトリーチェさん「グッモーニン、エブリバディ!!
今日はどんな結果が妾を待ってるのかなァ、楽しみだぜぇぇェ!?」
右代宮 霧江さん「譲治君が噛まれたか・・・」
山羊代表さん「皆様、おはようございますメェ。
ありゃ〜 ○の譲治様が噛まれましたメェ!」
南條 輝正さん「蔵臼さんへの票の流れは気になりますぞ。
狼の組織票の可能性がありますな」
右代宮 金蔵さん「おはようだ。○かみ・・・」
紗音さん占いCO、戦人様は○です。
嘉音さんすみません、普通に発言してしまいました。
霊能CO。蔵臼様は○でした。
右代宮 朱志香さん「うっ・・・父さん・・・母さん・・・私は絶対仇をとるぜ!
右代宮の名を守り抜いてやる!占い師のみんな!今日こそは●を頼むぜ!!」
熊沢チヨさん「皆様おはようございます、ほっほっほ」
右代宮 留弗夫さん占いCO  ワルギリア ○
右代宮 霧江さん「みんな、おはよう」
ラムダデルタさん「おはよう。ここで狼は○噛みに着たわね」
右代宮 秀吉さん「おはようや」
右代宮 戦人さん「おはようだぜ、そろそろ●はでねぇのか?」
右代宮 絵羽さん「霊能CO 蔵臼兄さん○よぅ!!」
嘉音さん「霊能CO。蔵臼様は○でした。」
ベルンカステルさん「おはようよ」
ゲームマスター「GMより皆様へご助言申し上げます。
吊られたり噛まれたりして自分が死んでも、ゲームを観戦することはとてもよい見取り稽古になります。是非今回だけでも最後までご観覧を。」
4日目の朝となりました。(09/01/17 23:43:31)
右代宮 譲治さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 譲治さんを狙います。 >>> ラムダデルタ <<<
右代宮 霧江さんの独り言「そういえば……昨日占われた楼座さんが狐で狩人GJという可能性は考えられないのかしら?」
右代宮 縁寿さんの独り言「朱志香…?若干臭いわね。」
郷田 俊朗さんの独り言「しかし、5人もいる狼なら最も手馴れた人が騙りにでてくるはずです。
朝に占いCOを遅れるなんてことはないでしょうね・・・」
ベアトリーチェさんの会話「うむ。霊能にラインが出来ると場が動くしのぅ
明日どうなることやら」
ベルンカステルさんの会話「まぁ共有者はまだ出る場面じゃないわね。みんな流れわかっているし」
山羊代表さんの独り言「楼座様、蔵臼旦那様、お疲れ様ですメェ。
この山羊メェも、まだまだ未熟者ですメェから、大したお話もできかねますメェ。
でも明日の朝あたり、そろそろ占い師から●が出そうな気がしますメェ。
いかがです? 占い師(偽含む)たちは、何を思って誰を占ったのか。
あるいは誰を罠にかけてるのか。霊界からは良くご覧になれるかと思いますメェ。」
嘉音さんの念話「はい。特攻します!」
ラムダデルタさんの遠吠え「私が○噛みするわね」
ベルンカステルさんの会話「まぁ戦人もなんだけどね」
郷田 俊朗さんの独り言「私の村のときの判断はよくミスするので案外、紗音さまが真あるいは
留弗夫様が狼かもしれませんね」
ワルギリアさんの遠吠え「そしたら縁寿しか居ないなw>源次の○
紗音の○から譲治を噛んでみようか。
ここが狐なら、狐把握でまたよし。」
ベアトリーチェさんの会話「薄ら怪しまれて●でも出されれば儲けものだけどなァw」
右代宮 秀吉さんの念話「そう言うわけや 宜しく頼んだで!」
南條 輝正さんの独り言「戦人さんへの票の流れは気になりますぞ。
狼の組織票の可能性がありますな。」
右代宮 戦人さんの遠吠え「喰いはとりあえずグレーか」
ベルンカステルさんの会話「蔵臼は吊り逃れもしている。これはヒットする可能性もあるわよ」
ゲームマスター「吊られた&噛まれた方にご助言申し上げます。
先ほど山羊さんも仰ってましたが、自分が死んでも観戦することはとてもよい練習になります。是非今回だけでも最後までご観覧を。」
右代宮 蔵臼さん「朱志香も村人か。二人で応援しようではないか…」
右代宮 絵羽さんの独り言「○進行辛いわねぇ…ローラーされちゃうかしら…
村のためになるなら全然構わないのだけど、偽が信頼されて残ったらちょっと悔しいわ…

ついつい この人外が!とか発言したくなっちゃうけど自重ね…」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「今日はワルギさんでいきます ラムダさんはもうちっとがんばってください
噛みも任せますね 」
呂ノ上 源次さんの独り言「orz」
ラムダデルタさんの遠吠え「って、縁寿だけだしw
やっぱ紗音の○でw」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「いまは確定情報でるまではグレランで続けていくんだろうね。わたしはしばらく沈黙してるね。」
右代宮 霧江さんの独り言「紗音ちゃんが○を付けた二人の発言が少ないのは偶然かしら?」
ベアトリーチェさんを占います。 >>> 呂ノ上 源次 <<<
ベルンカステルさんの会話「今のベアトリーチェの位置とかいいわね>吊られず噛まれず」
郷田 俊朗さんの独り言「なぜか、朱志香さまと真里亞さまに票をもらいました・・・
村のかたならいいのですが、狼の方だと怖いです・・」
嘉音さんの念話「そうですね。。
グレランの間は○で行きます。」
ラムダデルタさんの遠吠え「源次の○で良いでしょ。ランダムで」
右代宮 縁寿さんの独り言「源次は狂か狐くさいわねぇ。お父さんが真かしら?」
右代宮 戦人さんの遠吠え「囲うなら俺以外で頼む」
ベルンカステルさんの会話「大丈夫ベアトリーチェ?」
紗音さんの独り言「あと、郷田さんに言われた事謝んなきゃなー。勘違いでいいかなっ」
ベアトリーチェさんの会話「狩人には、吊られず噛まれずのポジションを期待したいものよ・・・他力本願であるがなァ」
ラムダデルタさんの遠吠え「紗音は狂だと思うわよ? 狐が2とはいえ、ばれやすい占いで出るのはリスキーだもの」
右代宮 霧江さんの独り言「真里亞ちゃんが2回」
右代宮 朱志香さんの独り言「まぁ咎められない限りはありがたく練習させてもらうぜ!貼るとつられにくいらしいしな!へへっ」
ワルギリアさんの遠吠え「ラムダでもいいかもですね>囲い
そして今日は暫定○から行きましょう、誰かみますか?」
右代宮 金蔵さんを護衛します。 >>> 熊沢チヨ <<<
郷田 俊朗さんの独り言「さて、私は噛まれるでしょうか・・・」
右代宮 蔵臼さん「お疲れ様だ。GM村立て感謝する。」
右代宮 秀吉さんの念話「せやな
共有トラップにも気ぃ付けなあかんね」
右代宮 戦人さんの遠吠え「うーん、俺は票が集まってるから危ない気がするんだよな
うかつに囲ったりすると」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「しゃのん狂人だね・・。たぶん。」
ベルンカステルさんの会話「さて、トラップ一つ不発ね」
右代宮 縁寿さんの独り言「紗音ー真里亞ー蔵臼ー?−絵羽or嘉音
と読んでるけどどうかしら?」
紗音さんの独り言「蔵臼様ってグレーだけど今日は9回も話してたけどなー?なんでだろー。紗代ちゃんわかんないなー。」
右代宮 朱志香さんの独り言「にしてもせっかく経験者の人がいるのに私が貼っちゃっていいのかな>まとめ」
ラムダデルタさんの遠吠え「私はまだ大丈夫っぽいわね。
メタな事いって悪いけど、初心者なのに騙りまくってるせいで、多分経験者だと思われてるわ、私(マテ」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「いま安易に戦人はやばくないかな? やるならワルギだと思う」
右代宮 霧江さんの独り言「譲治君の発言が2回」
右代宮 蔵臼さん「さっそくか…」
ベルンカステルさんの会話「自分の妻も大事に見てあげなきゃ」
右代宮 秀吉さんの念話「ぼちぼち生きのこってまんなぁ」
ワルギリアさんの遠吠え「紗音は偽確定です、ありがたい。二人で手分けした囲いはまずバレません」
右代宮 蔵臼さん「マジかよおおおおおおおおお」
嘉音さんの念話「蔵臼さまは○でしょうね。。。」
右代宮 戦人さんの遠吠え「とりあえず紗音は狐か狂だな…」
右代宮 絵羽さんの独り言「霊能CO 蔵臼兄さん○よぅ!!」
ベルンカステルさんの会話「◆右代宮 蔵臼さん 「楼座が狩人は勘弁してほしいな。」」
右代宮 朱志香さんの独り言「くそくそくそっ狼ども絶対ぇ許さねぇ!!」
右代宮 霧江さんの独り言「蔵臼さんが吊られたのね・・・」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「源治真ですね・・・。」
右代宮 夏妃さん「あなた、お疲れ様です」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「さて囲ったほうがいい人いる?」
紗音さんの独り言「…へ?なんで蔵臼様?」
熊沢チヨさんの独り言「まずい、票が集まってる、失言多かったから怪しまれているかも?」
嘉音さんの念話「ふぅ・・・」
ラムダデルタさんの遠吠え「紗音、偽者確定。しかも真里亞囲ってるしwww
まぁ、しばらく生かすのは決定として、紗音疑われてるわね。
つーか、源次は経験者でしょうね。やばいわ。
多分、紗音狂人で良いわよね?」
ワルギリアさんの遠吠え「留弗夫さん、明日は戦人君か私を囲ってくださいませんか?」
ゲームマスター「蔵臼さんお疲れ様です〜」
右代宮 戦人さんの遠吠え「ああああぶねぇぇぇ」
右代宮 朱志香さんの独り言「うわああああぁ!父さん!父さん!」
3日目の夜となりました。(09/01/17 23:39:35)
右代宮 蔵臼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
紗音さん0 票投票先 → 山羊代表さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 蔵臼さん9 票投票先 → 右代宮 戦人さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
ラムダデルタさん1 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 山羊代表さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 戦人さん5 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 熊沢チヨさん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
郷田 俊朗さん2 票投票先 → 熊沢チヨさん
山羊代表さん2 票投票先 → ラムダデルタさん
南條 輝正さん1 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 南條 輝正さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
ワルギリアさん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
熊沢チヨさん2 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
紗音さん0 票投票先 → 山羊代表さん
ベアトリーチェさん1 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 蔵臼さん4 票投票先 → 熊沢チヨさん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
ラムダデルタさん1 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 秀吉さん1 票投票先 → 山羊代表さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 戦人さん4 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 熊沢チヨさん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
郷田 俊朗さん2 票投票先 → 熊沢チヨさん
山羊代表さん2 票投票先 → ラムダデルタさん
南條 輝正さん1 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 真里亞さん1 票投票先 → 郷田 俊朗さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 南條 輝正さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
ワルギリアさん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 朱志香さん2 票投票先 → 郷田 俊朗さん
熊沢チヨさん3 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 楼座さん「…うわ…人狼潜伏1か…」
右代宮 留弗夫さん「と 郷田さんうれしいぜ でもあれで決めたりしちゃだめだ 俺は自分で真用を勝ち取る」
南條 輝正さん「2人がかぶるのは少し疑っただけですぞ
真狼狼もありえますので」
右代宮 蔵臼さん「楼座が狩人は勘弁してほしいな。」
郷田 俊朗さん「今は共有トラップに期待するしかありませんね。」
嘉音さん「そうですね。慎重に行きましょう。」
右代宮 金蔵さん「さすがに真はどちらもいると思うのだが・・・紗音、自分も偽だというのか?」
右代宮 朱志香さん「そうだな、悪い方向に考えておいた方が安全だと思うぜ!」
ベルンカステルさん「大丈夫、金蔵。終盤になれば今の私の言葉を理解できるわ。もし狐が囲っていたらね」
山羊代表さん囲うというのは、偽占いが狼や狐に○を出して、占いを防ぐことですメェ。
ラムダデルタさん「確かに、占いが 真狐狐 はマズ無いわね。
紗音、初心者なら良いけど、発言には気をつけるのよ?」
右代宮 霧江さん「そうね、そして郷田さん狐を意識する人間が狐ということも考えられる気がするの」
ワルギリアさん「ひとまず占いはグレーを潰す方向でお願いしたいですね。
早いうちの対抗占いはよくないですよ。」
呂ノ上 源次さん「楼座様が村で、占い先とたまたまかち合ったと思っておいたほうがよいですね。楽観視はしたくないです。」
右代宮 絵羽さん「ありがとうねぇ>霧江さん」
右代宮 蔵臼さん「済まない。間違えた…」
右代宮 金蔵さん「狐が占い騙りに来ていたら、もうすでに囲われてる可能性もある。厄介だな。」
右代宮 楼座さん「では、すこし席を外しますね」
郷田 俊朗さん昨日、源次さんが指摘していましたが、

 ◆紗音さん 「あら、いま気づきました。狐2匹のようですね。
これは違うと思いますが、真狐狐…なんてものも?
もしかしたら全員偽占いかもですねw」

紗音さんのこの発言は、真占いの方とも思えません。狂人の可能性は
高いと思います。そして逆に源次様は手馴れた感じが、シェフの直感ですが
狼っぽくみえました。源次様はとくに縁のない縁寿さまを占ってますが
まずは狼が身内を初日に一人囲った可能性もありえると思いました。
私の予想はよく外れるので本当に申し訳ありません、源次様。
留弗夫さまは遅れた感じが突然朝が始まったことに驚いた真占いに見えました。
右代宮 楼座さん「では、すこし席を外しますね」
右代宮 秀吉さん「夏妃はん、死んでおるで?>朱志香ちゃん」
右代宮 戦人さん「グレラン了解だぜ…今回は気をつけねぇとな」
右代宮 霧江さん【占い】
源次:縁寿○楼座○
紗音:譲治○真里亞○
留弗夫:霧江○ベルン○
【霊能】
絵羽:夏妃○
嘉音:夏妃○

占いと霊能の結果をはっておくわ
右代宮 朱志香さんうん、どうせ投票欄には出てこないだろうから気にしないでくれ、ごめんな源次さん
右代宮 蔵臼さん「朱志香、夏妃は昨日吊られた。」
右代宮 留弗夫さん「おっとグレー票たすかるぜ」
紗音さん「昨日はグレー噛みでしょうかね。
それか、源次様が狐を殺してもう一匹は噛まれた。と。
まあありえませんが。」
山羊代表さん「妖狐」や、人狼の手先といえる「狂人」も、占いや霊能では○と出ますメェ。
いちおう「狼」ではないので、厄介ですメェ…。
南條 輝正さん「朱志香さん感謝いたしますぞ。」
右代宮 縁寿さん「蔵臼伯父さん?吊られたのは夏妃伯母さんよ?楼座叔母さんは噛まれてるわ。」
嘉音さん「トラップがうまくいくといいのですが・・・」
ワルギリアさん「片方が吊られ、噛まれしたら即COしてくださいね>共有」
右代宮 金蔵さん「朱志香、すまぬな。助かるぞ。」
ベアトリーチェさん「占いで銃殺が出ると解り易いのだがな、狐は。
今日も○進行であるし、グレランで行くとしようかァ」
ラムダデルタさん「あと、3−2な状況は
真狂狼ー真狼 ってパターンが多いわ。
覚えておきなさい。

あと、狐が2匹以上居る時は、どっちかに混ざる事もあるわね。」
熊沢チヨさん「共有は潜伏しておくべきでしょうね。
真は●を、出来れば銃殺をお願いしたいところではございます」
ベルンカステルさんグレーが広いということはそれだけ狼も居る可能性がある。狼を1回吊れれば展開は変わってくるはずよ
呂ノ上 源次さんお嬢様、夏妃奥様は吊られました。
南條 輝正さん「そうですな、グレランで狼を吊れることを祈っておりますぞ」
右代宮 絵羽さん「まだ共有の人には潜伏で頑張ってもらいたいわぁ。○進行で三日目昼ですもの…」
右代宮 朱志香さん「うわあさっそく夏妃さんが入ったままだったぜ!」
右代宮 真里亞さん「うー。ほんとうにごめんなさい・・・。」
嘉音さん「なるほど、狐も有り得るわけですね>お嬢様」
右代宮 朱志香さん【グレー】
ベアト 蔵臼 ラムダ 秀吉 戦人 金蔵
郷田 山羊 南條 ワルギ 朱志香 夏妃 熊沢

おせっかいかもしれないけどグレー貼っておくぜ!多分あってるはずさ!
右代宮 霧江さん「なるほど、人外の数を考えるとそういうことも考えられるわね朱志香ちゃん」
郷田 俊朗さん「今日もグレランですかね・・・」
右代宮 留弗夫さん「共有者は潜伏してくれてて結構だぜ まぁ吊られそうならでてくれよな」
右代宮 金蔵さん「共有は共有トラップがあるからな。生存ならばまだ出る必要はあるまい」
右代宮 戦人さん「噛まれた楼座おばさんは票が入ってないのか…
どういう観点で狼は選んだんだろうな」
ワルギリアさん「グレランは結構ミスも多いもの。これ以上責めるのも酷ですわ。
でも皆さま重々お気をつけくださいね。」
ラムダデルタさん「今日も●は出ないのね。
信用できる情報もないし、今日もグレランだわね」
右代宮 蔵臼さん「確かに楼座はずいぶんと大差で吊られたものだったな。」
南條 輝正さん「まだグレーは広い、共有がでる必要はないとおもいますがの」
右代宮 秀吉さん「譲治の○は見逃してしもうてた!こんな父で堪忍や」
呂ノ上 源次さん「まだ共有者の方はお二人とも潜伏されているようですね。対抗の占い騙りは●を出しにくいでしょう。」
ゲームマスター「もう一度アナウンス。
グレラン(グレーランダム)とは、何の役職COもしておらず、どの占い師からも白黒の判定が出ていない人(グレー)の中からランダムで吊り対象を決めるものです。」
嘉音さん「グレラン賛成です。
占いの方には狐か●をお願いします。」
ベアトリーチェさん「共有は、トラップ発動か相方死亡か乗っ取りか・・・その辺りまで潜伏かのゥ」
右代宮 朱志香さん「あとは、狐が釣られたことも考えられるよな。」
ベルンカステルさんそうね、○進行ならグレランは続けることになるわ。あるいは状況に応じて霊能ローラーとかあるけどそれはそのときになったら言うわ
右代宮 蔵臼さん「共有はでないということは生存だろう。」
右代宮 朱志香さん「霧江さん、一応潜伏狂人の可能性ってやつもあるぜ?意味不明になるけどな・・・」
右代宮 縁寿さん「グレーに共有者がいるならば一人はでて欲しいわね。」
熊沢チヨさん「譲治様は○でしたね、申し訳ございません。ステルス投票でした……」
紗音さん「今日もグレランでございますね。私も昨日譲治様があんなに入れられていたとは信じられませんでした。」
右代宮 霧江さん「夏妃さんが相方だったら出るのは今ね」
右代宮 夏妃さん「いえ、寡黙だったので当然のことです>楼座さん」
右代宮 朱志香さん「そうだな、グレランしかないだろうぜ!」
右代宮 金蔵さん「グレランだな。うまく狼が吊れるといいのだが。」
ベアトリーチェさん「夏妃は○であったか。
発言的に判断が付きにくかったもので、2度目の投票で投票させて貰ったのだが悪いことをしたのゥ」
ワルギリアさん「今日もグレランでしょうかね…
まだまだグレーの範囲が広いですね、共有に片方出てきていただくのも手でしょうか…」
南條 輝正さん「楼座さんが大人気ですな。
噛み先と同じとはすこしひっかかりますぞ」
右代宮 霧江さん「霊能も○ということは、夏妃さんは村人確定のようね」
ラムダデルタさん「あと、共有〜
両方生きてる?
どっちかが死んでたらCOなさい。」
右代宮 留弗夫さん「ああ すまねぇな ○がでてた譲治くんってのに気づいてなかったぜ」
熊沢チヨさん「以前○進行、となればまたしてもグレランでございますね、ほっほっほ」
ベルンカステルさん不本意だけどそういう小さな重ねが狼に見えてくる可能性もあるの、気をつけてね
右代宮 蔵臼さん「今日もまたグレランになりそうだな。」
右代宮 譲治さん「〇が続いてるね」
右代宮 絵羽さん「占いはみんな○ね。最初はこんな感じかしら…」
右代宮 楼座さん「あう、夏妃さん村人でしたか、投票ごめんなさい;;」
右代宮 朱志香さん「楼座おばさんお疲れ様だぜ…」
右代宮 秀吉さん「○進行か… 今日もグレランやな」
右代宮 戦人さん「結果お願いするぜ! 」
ベルンカステルさん皆、グレランは占い師から占われていない人達よ
紗音さん「うーん…すこし発言が遅れてしまったようです。
申し訳ありません。」
右代宮 金蔵さん「ふむ・・・まだ○進行、だな。」
右代宮 蔵臼さん「以前○進行か・・・」
右代宮 蔵臼さん「以前○進行か・・・」
右代宮 真里亞さん「うー。ごめんなさい。死にたくなくて焦って投票しちゃった…。」
右代宮 楼座さん「って、噛まれた〜?!」
ベアトリーチェさん「おはようであるぞ。」
右代宮 戦人さん「おはようだぜ
…すまねぇ、白が出てた譲治兄貴に投票しちまってたぜ」
右代宮 夏妃さん「楼座さん、お疲れ様です。」
紗音さん
発言の少ない人から選ばせてもらいましたよ。いっぱい票を貰ってましたしね。
ワルギリアさん「おはようございます。さて、占い・霊能のCOはいかがでしょうか?」
右代宮 楼座さん「おはよう、グレランが解かってない方が居るようですね、
譲治は○判定もらったますよ」
呂ノ上 源次さん「・・・おや、これは・・・噛み合わせでございましょうか・・・」
ワルギリアさん「おはようございます。さて、占い・霊能のCOはいかがでしょうか?」
ワルギリアさん「おはようございます。さて、占い・霊能のCOはいかがでしょうか?」
紗音さん占いCO、真里亞様は○です。
右代宮 霧江さん「みんな、おはよう」
ゲームマスター「楼座さんお疲れ様です〜」
山羊代表さんおはようございますメェ!
夕方の処刑、夜明けの噛みなど、亡くなられた方は「霊界」送りとなりますメェ。
霊界からは、夜の村人の独り言、狼や共有の会話など、ばっちりと見えちゃいますメェ。
みんなの推理っぷり、混乱っぷりを見るのもまた楽し。
それに「見るのも修行のうち」と申しますメェ。
死んだからと落ちてしまわず、最後まで村の行く末を見届けていれば、きっと面白いだけでなく、身につくものもあるはずですメェ!
右代宮 譲治さん「みんな、おはよう」
右代宮 霧江さん「みんな、おはよう」
右代宮 留弗夫さん
まずは多弁なところ占いだぜ ここが狼だと怖いしな 結果○安心したぜ 
あとすまん 譲治くんは本気でグれーだと思ってた
右代宮 蔵臼さん「諸君、おはよう。」
呂ノ上 源次さん占い理由:◆右代宮 楼座さん 「狩人は霊能護衛重視って感じね」
0票ですあり発言数は多いですが狩人様の護衛先をさりげなく誘導しようとしていたようにも見えましたので占わせて頂きました。申し訳ございません楼座さま。
あと、譲治様や真里亞様など寡黙な方もいらっしゃいますが、できればどんどん発言していただきたいです。
熊沢チヨさん「皆様おはようございます」
郷田 俊朗さん「おはようございます皆様。」
ベルンカステルさん「おはようよ」
嘉音さん霊能CO。夏妃様○でした。
右代宮 金蔵さん「おはよう」
右代宮 絵羽さん霊能CO!夏妃さん○よぅ!!
呂ノ上 源次さん占いCOいたします。楼座さま○でございました。
右代宮 朱志香さん「みんなおはよう!今日こそは●が出てラインが見れるといいな!頑張ろうぜ!」
南條 輝正さん「おはようございます。」
右代宮 縁寿さん右代宮 留弗夫さん 0 票 投票先 → 右代宮 譲治さん
ラムダデルタさん 1 票 投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 秀吉さん 1 票 投票先 → 右代宮 譲治さん
熊沢チヨさん 1 票 投票先 → 右代宮 譲治さん

譲治兄さんは紗音の○よ?紗音が真の占い師だった場合、完全に村人である譲治兄さんを吊ってしまうことになるわ。投票した人は気を付けて?

それとお父さん視点、譲治兄さんは対抗の○だから怪しいかもしれないけど、私達にはまだ誰が真占い師なのか判断がつかないの。だから対抗の○とはいえ、まだ投票して欲しく無いわ。
右代宮 留弗夫さん占いCO  ベルンカステル ○ 
呂ノ上 源次さん「占いCOいたします。楼座さま○でございました。」
右代宮 秀吉さん「おはようや」
ラムダデルタさん「昨日の1回目の私の投票先の譲治はミスよ!
これが悪い例よ!覚えておきなさい。
発言数が少ないと、寡黙吊りの対象になるの。
初心者は引っかかる事が多いから、注意するのよ!」
3日目の朝となりました。(09/01/17 23:29:30)
右代宮 楼座さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 楼座さんを狙います。 >>> ワルギリア <<<
ベルンカステルさんの会話「投票も大事、今回は吊り逃れしてないっぽいけどね」
南條 輝正さんの独り言「明日の占いはどうでしょうな・・・
全○だとまたグレランですな。
少し情報がごしいところですな」
ベルンカステルさんの会話「推理している人は占いに任せる。これが結構鉄板よ」
ベアトリーチェさんの会話「霊能ローラーの時点で、先に吊る方の材料として推すのだな。
あぃ解った」
ベルンカステルさんの会話「後無難な発言や状況確認の発言しかしてない人も怪しいわ」
右代宮 朱志香さんの独り言「楼座おばさんか。」
ゲームマスター「いつでもウェルカム!です。
場数踏んでナンボですので。一般村みたいに怖くないですよw」
右代宮 霧江さんの独り言「村人認定された私が言うのもなんだけど」
右代宮 朱志香さんの独り言「母さんに票を移したのは…ベアト、ラムダ。縁寿、それから」
右代宮 霧江さんの独り言「留弗夫さんがこの中の人物を囲うようならば、警戒するしかないわ」
右代宮 楼座さんの独り言「おはよう、グレランが解かってない方が居るようですね、
譲治は○判定もらったますよ」
右代宮 縁寿さんの独り言「右代宮 留弗夫さん 0 票 投票先 → 右代宮 譲治さん
ラムダデルタさん 1 票 投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 秀吉さん 1 票 投票先 → 右代宮 譲治さん
熊沢チヨさん 1 票 投票先 → 右代宮 譲治さん

譲治兄さんは紗音の○よ?紗音が真の占い師だった場合、完全に村人である譲治兄さんを吊ってしまうことになるわ。投票した人は気を付けて?

それとお父さん視点、譲治くんは対抗の○だからグレーかもしれないけど、私達にはまだ誰が真占い師なのか判断がつかないの。だから対抗の○とはいえ、まだ投票して欲しく無いわ。」
ベルンカステルさんの会話「つまり霊能ローラーや霊能決めうちでそのときに出すべき材料よ」
ベアトリーチェさんの会話「占いCOしながら、全員偽を言い出す紗音は臭かったな。
妾もそこはちょ、まっ!と思ったものよ」
呂ノ上 源次さんの独り言「う、占いって大変・・・でございますね。あとGMさま、回答ありがとうございました^^」
右代宮 蔵臼さんの独り言「夏妃…済まない…」
右代宮 霧江さんの独り言「占い師が自分の占っていない相手に投票するのはわかるけれど、こうも投票するのは怪しいわね……」
嘉音さんの念話「○で行きます。お先に。」
ベルンカステルさんの会話「霊能ローラーというときに出すべきだわ」
右代宮 夏妃さん「普通村も機会があったらいってみたいですね。」
右代宮 楼座さんの独り言「真狼狂ー真狼か真狂狐ー真狼か真狂狼ー真狐か?」
郷田 俊朗さんの独り言「ここは初心者村です。遅れた留弗夫様の方が真に見えてしまうのが不思議ですねw」
ワルギリアさんの遠吠え「留弗夫さん、占い結果の捏造をお願いw」
ベルンカステルさんの会話「ふむ、そういうのはあまり大きくやらないほうがいいわ」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「どちらが真か、まだ判断できませんです。」
ラムダデルタさんの遠吠え「まぁ、譲治は冗談として、グレーでしょうね
○噛みは明日から。」
右代宮 金蔵さんの独り言「何にせよ人外3は露呈。狂人いれて全部で8人。あと5人か。」
南條 輝正さんの独り言「寡黙吊りのようですが、夏妃さんとは少し以外ですな、譲治さんかと思っておったのですが・・・」
右代宮 霧江さんの独り言「熊沢さん、真里亞ちゃん、戦人君、留弗夫さん、秀吉さん」
ワルギリアさんの遠吠え「判ったわ。ひとまず譲治君を噛んでおきましょうか。
1:00で噛むわ。」
紗音さんの独り言「占いCO、秀吉様は○です。」
熊沢チヨさんの独り言
鯖の狩人日記

一日目
守り   吊り   噛み


二日目
守り絵羽   吊り譲治   噛み
絵羽様の霊能名乗りのタイミングから、ある程度信用できると決め撃ち
よって護衛する事にしますよ、ほっほっほ」
ベルンカステルさんの会話「まぁこれは当然ね、全員偽占いという発言は怪しい」
右代宮 朱志香さんの独り言「私0票だから明日●出されるかもな…、勝てればいいけどなるべく長く楽しみた…
う、ゲホッガハッ…うう…」
ベアトリーチェさんの会話「こういう発言を表で突っ込んでいいのか悩んでしまうのだ、妾は。
突っ込んでいく妾って狼っぽくね?みたいによゥ」
右代宮 夏妃さん「そうですね、見て修行させて頂きます。>山羊さん」
郷田 俊朗さんの独り言「源次さんも指摘していましたが、

◆紗音さん 「あら、いま気づきました。狐2匹のようですね。
これは違うと思いますが、真狐狐…なんてものも?
もしかしたら全員偽占いかもですねw」

真占いとは思えませんね。おそらく今のところ狂人濃厚でしょうね」
右代宮 戦人さんの遠吠え「今の段階じゃなんとも言えねぇなぁ とりあえずグレー噛みか」
ベルンカステルさんの会話「◆紗音さん 「あら、いま気づきました。狐2匹のようですね。
これは違うと思いますが、真狐狐…なんてものも?
もしかしたら全員偽占いかもですねw」 」
右代宮 楼座さんの独り言「グレランの意味が解かってない人がいるな;;;」
ラムダデルタさんの遠吠え「あえて譲治とか噛んで見る?w」
右代宮 金蔵さんの独り言「内役は真狐狼−真狂、かの・・・。霊能者に狼騙りもありそうだが」
嘉音さんの念話「秀吉様はうまくお隠れください。
僕はすぐに破綻します。」
右代宮 絵羽さんの独り言「夏妃さんごめんなさいねぇ。うちの譲治のほうが発言少なかったのだけど○で囲われていたものだから…(汗
それにしても、ツールβ0.8を使ってみたら、ホント発言が少ないわ私…
滑り出しを失敗すると厳しいわねぇ。」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「えっと噛みはお任せしていいのかな? 噛み時間おしえてもらっていいかな?」
ベルンカステルさんの会話「いい発言の拾いだわ。まぁそれぐらいはRPの問題かもね」
右代宮 蔵臼さんの独り言「さっそく二票…怖っ」
ラムダデルタさんの遠吠え「とりあえず、譲治に入れたのは明日速攻で謝りなさい。
ここで占いが疑われるのはやばいわよ」
ワルギリアさんの遠吠え「さて、どこを噛みます?
狐を間違えて囲ってる可能性を潰してもいいですし、
狩人・狐探しにグレーを噛んでも構いませんよ」
右代宮 朱志香さんの独り言「紗音の発言は確かに怪しいけどさ、お互い初心者だろ?あんまり違和感は感じなかったよな。」
右代宮 秀吉さんの念話「まぁ、グレランは○で間違いないと思うがなぁ」
右代宮 戦人さんの遠吠え「やばい発言数で判断しちまったwww」
ベアトリーチェさんの会話「うむ。今宵はグレランだし、0票と1票は問題ないと思うぞ」
ベルンカステルさんの会話「あら、ベアトリーチェナイスよ」
ゲームマスター「不運でしたね・・・。これに懲りず今度は普通村で!」
右代宮 絵羽さんを護衛します。 >>> 熊沢チヨ <<<
右代宮 楼座さんを占います。 >>> 呂ノ上 源次 <<<
右代宮 秀吉さんの念話「むぅ、中の人の都合で少々寡黙気味やった」
郷田 俊朗さんの独り言「私は奥様をしたっておりました・・・このご恩忘れません!」
紗音さんの独り言「ちょっとー!!なんで譲治様にこんなに入ってるのー?
もし譲治様が●で吊られてたらもう吊られるところだったー!!もっとしゃべってもらわないと。」
ラムダデルタさんの遠吠え「さて、紗音と源次、どっちを真と見る?」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「あ まじでだ やべぇ あぶなかったなぁ 」
嘉音さんの念話「明日はとりあえず夏妃様○で問題ないでしょうか・・?」
右代宮 霧江さんの独り言「……譲治君は暫定グレーなのに5人投票ですって?」
山羊代表さんの独り言「夏妃奥様、お疲れ様ですメェ。
このように「霊界」からは、夜の村人の独り言、狼や共有の会話などが
ばっちりと見えちゃいますメェ。
みんなの推理っぷり、混乱っぷりを見るのもまた楽し。
それに「見るのも修行のうち」と申しますメェ。
最後まで村の行く末を見届けていれば、きっと面白いだけでなく、身につくものもあるはずですめぇぃ☆」
右代宮 縁寿さんの独り言「右代宮 留弗夫さん 0 票 投票先 → 右代宮 譲治さん
ラムダデルタさん 1 票 投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 秀吉さん 1 票 投票先 → 右代宮 譲治さん
熊沢チヨさん 1 票 投票先 → 右代宮 譲治さん

熊沢、秀吉はまだ許せるけど…」
右代宮 金蔵さんの独り言「GM様、質問に答えてくれて感謝してる。15秒なし把握だ。」
右代宮 朱志香さんの独り言「畜生狼め!仇は絶対とってやるからな!」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「なんとか生き延びました・・・。」
ラムダデルタさんの遠吠え「てか、みんな譲治に入れすぎw
紗音の占い先だってのに」
郷田 俊朗さんの独り言「奥様・・・」
ベアトリーチェさんの会話「◆嘉音さん 「グレランですね。
僕はもう死んでしまうんだね、姉さん。」
と言いながら霊能COする嘉音にきゅんきゅんしてしまうのだが・・・妾は歪んでいるかのゥ。
いい魔女は突っ込んでは駄目かなぁぁ・・・うーむ」
ベルンカステルさんの会話「ベアト0票私1票、まぁ問題ないわ」
右代宮 霧江さんの独り言「発言数が少なかったから夏妃さんを投票したのだけれど、真里亞ちゃんもいたわね」
右代宮 夏妃さん「早くも吊られてしまいましたか…
あまり喋っていなかったので当然ですね…」
嘉音さんの念話「しまった・・占いで秀吉様を囲うべきでしたか・・・」
ベルンカステルさんの会話「さてさて、特に推理する発言はないわ」
右代宮 朱志香さんの独り言「母さん…!残念だぜ…!」
ラムダデルタさんの遠吠え「投票間違えたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

やっべ、これ占われるフラグだよ・・・OTZ

アレだけ○に入れるなって言っといて、自分で間違えてどうする>< >譲治投票」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「ん〜 すまん なんか気づいたら始まってたぜ」
右代宮 戦人さんの遠吠え「うーむ、なかなか難しいな」
ワルギリアさんの遠吠え「ひとまず、霊能か占いに狐が出てるみたいね。」
ゲームマスター「夏妃さんお疲れ様〜」
嘉音さんの念話「こんばんわ」
2日目の夜となりました。(09/01/17 23:24:28)
右代宮 夏妃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 蔵臼さん2 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
ベルンカステルさん1 票投票先 → ラムダデルタさん
ラムダデルタさん1 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 秀吉さん1 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 譲治さん5 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 金蔵さん1 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 南條 輝正さん
山羊代表さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
南條 輝正さん1 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 真里亞さん4 票投票先 → 右代宮 譲治さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
ワルギリアさん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 夏妃さん8 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
熊沢チヨさん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
ゲームマスター「最多得票人物が同票なので再投票となっております。ご注意を!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 蔵臼さん2 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
ベルンカステルさん1 票投票先 → ラムダデルタさん
ラムダデルタさん1 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 秀吉さん1 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 譲治さん4 票投票先 → 熊沢チヨさん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 山羊代表さん
右代宮 金蔵さん3 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 楼座さん1 票投票先 → 山羊代表さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 南條 輝正さん
山羊代表さん2 票投票先 → ベルンカステルさん
南條 輝正さん1 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 真里亞さん3 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
ワルギリアさん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 夏妃さん4 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
熊沢チヨさん1 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 金蔵さん「狐は潜伏とみているが・・・銃殺に期待だ。」
熊沢チヨさん「グレラン把握」
右代宮 霧江さんグレラン了解よ
ベルンカステルさん「さ、頑張りましょ」
呂ノ上 源次さん紗音。占い候補に名を上げておきながら全員偽かもしれないなどという言葉は感心できないぞ。
郷田 俊朗さん「占いの方は狐を狙ってくださいね。おそらく2匹とも潜伏してるのが農耕です。」
嘉音さん「お嬢様ありがとうございます。」
右代宮 蔵臼さん「グレラン、了解だ。」
紗音さん「あ、嘉音君も?ふふ。頑張ってね。」
ラムダデルタさん「あと、この状況だし、共有は潜伏が基本ね。
でも、相方が死んだら出たほうが良いわ。覚えておきなさい!」
右代宮 秀吉さん「グレランか、把握や」
熊沢チヨさん「紗音さん、それは真占いとしては失言ととられかねませんよ、ほっほっほ」
右代宮 縁寿さん最後にもう一度まとめておくわね。投票先は【グレー】の中から選んでね?

【配役】
村人12、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2

【占】
源次:縁寿○
紗音:譲治○
留弗夫:霧江○

【霊】
絵羽:
嘉音:

【共】

【グレー】
ベアト、蔵臼、ベルン、ラムダ、秀吉、戦人、金蔵、楼座、郷田、山羊、南條、真里亞、ワルギリア、朱志香、夏妃、熊沢
ワルギリアさん「狐を殺せた占い師が真の占い師です。
占いの真偽に繋がるので、どうぞ占い師さんは頑張ってください。」
右代宮 金蔵さん「それにしても急に増えたので驚いたぞw今日はグレランだな。」
右代宮 蔵臼さん「グレランで問題ないな。」
右代宮 楼座さん「今日はグレラン確定よ」
右代宮 朱志香さん【グレー】
ベアト 蔵臼 ベルン ラムダ 秀吉 戦人 金蔵 楼座
郷田 山羊 南條 真里亞 ワルギ 朱志香 夏妃 熊沢

この中から投票だぜ!でしゃばりだったらごめん!
ベルンカステルさんだけど逆を言えばどちらにも本物がいるということになるの。COの多さのメリットはそこよ
山羊代表さん皆さん誤解してますが、山羊は草食動物だメェ…。
郷田 俊朗さん「○進行ですから、ここはグレランでいいでしょう。共有は潜伏して
共有トラップを狙ってほしいところですね。」
紗音さん「あら、いま気づきました。狐2匹のようですね。
これは違うと思いますが、真狐狐…なんてものも?
もしかしたら全員偽占いかもですねw」
右代宮 絵羽さん「あらあら早速対抗きたのね…とにかく頑張るわ。」
右代宮 夏妃さん「嘉音霊能了解です。」
右代宮 譲治さん「早速凄い事になってきたね・・・」
右代宮 蔵臼さん「3−2か。これ以上は出ない・・・か?」
ベルンカステルさん「えぇ>金蔵<一日たてば案外増えるものよ」
ラムダデルタさん「グレランになると思うけど、COした5人と、占い先の3人には投票しちゃ【絶対】にだめよぉ」
右代宮 留弗夫さん「うお 霊能2COか… さて今日はグレランでいいのか」
嘉音さん「申し訳ありません。明日まで潜伏するつもりでしたが・・・」
ワルギリアさん「無論片方は騙り…偽なのですが…今は判断が付きませんね…」
右代宮 戦人さん「霊能二人か、こんがらがるぜ!」
右代宮 秀吉さん「と、いつのまに霊能が2も出てたんか」
熊沢チヨさん「嘉音さんも霊能CO 3−2でございますね」
右代宮 縁寿さん「嘉音了解よ。」
南條 輝正さん「嘉音さん霊能ですなこれで3-2になりましたな」
右代宮 金蔵さん「共有者は潜伏でいいのだな?ふむ・・・。」
ベアトリーチェさん「山羊、流石魔女の執事であるぞ。
役に立つではないかァ。まことに山羊は重宝するものよの」
右代宮 蔵臼さん「嘉音、できればCOは大文字で頼む・・・」
郷田 俊朗さん「おっと、嘉音さま対抗霊能了解ですよ。3−2ですかね?」
右代宮 霧江さん「狼5人狂人1人妖狐2人。……多いわね」
山羊代表さん嘉音、霊能COなので、グレーから外してくださいだメェ。
ベルンカステルさん3−2。もちろんグレランっていうのに霊能者は含まれないわ。彼らも本物だったら村人だからね
右代宮 楼座さん「3-2ね」
右代宮 朱志香さん「ちっ、いやな世界だぜ」
右代宮 真里亞さん「誰が占い師なんだろう・・・。さっぱりわからない・・・。」
右代宮 朱志香さん「嘉音君も霊能者か…信じたいトコなんだけどな…」
右代宮 金蔵さん「CO少ないと思ったが・・・ここまで来ると多いかもしれないの。」
呂ノ上 源次さん「・・・嘉音、お前も霊能か。」
ラムダデルタさん「3−2ね、了解したわ」
右代宮 縁寿さん「ありがとう山羊さん。お礼にこんど焼肉屋をごちそうしてあげるわ。」
右代宮 蔵臼さん「山羊まとめ張り感謝だ。」
右代宮 戦人さん「ってことは普通にグレランだなぁ、さって…どうするか」
郷田 俊朗さん「3−1ならグレランでしょうね。」
右代宮 絵羽さん「ありがとうね!山羊さん!>表
すごくたすかるわぁ」
ワルギリアさん「3−2了解です」
ベルンカステルさんもし他の霊能者さんがいたら出ることをオススメするわ。
右代宮 夏妃さん「絵羽さん霊能了解です。潜伏が多いようですね…」
右代宮 金蔵さん「山羊感謝するぞ。霊能者もでてきたか。」
呂ノ上 源次さん「絵羽様が霊能COでございますね。了解いたしました。早めに狼を見つけてラインを見させていただきましょう。」
ラムダデルタさん「占いは、3COだし、真狂狼 が妥当ね。
霊能は1だけだし、妄信は禁物よ」
嘉音さん対抗霊能COです。早くも騙りが出てしまいましたね。。。
南條 輝正さん「山羊さん感謝いたしますぞ」
右代宮 蔵臼さん「3−1か。霊能対抗はないのか?」
右代宮 留弗夫さん「対抗は2人か… うし 気合いれていくぜ」
右代宮 楼座さん「狩人は霊能護衛重視って感じね」
郷田 俊朗さん「絵羽様了解です。他に霊能のかたはいますか?強制はしませんが一応聞きますね?」
右代宮 朱志香さん「そうだ!みんな気づいてるとは思うけど狐は今回2匹いるぜ!」
ベルンカステルさん内訳はあまり気にしなくてもいいわ。変に決め付けると思考を止めてしまうわよ
山羊代表さん【配役】
村人12、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2
【占い】
紗音  譲治○
源次  縁寿○
留弗夫 霧江○
【霊能】
絵羽
【共有】

【グレー】
ベアト、蔵臼、ベルン、ラムダ、秀吉、戦人、金蔵、楼座、嘉音、郷田、山羊、南條、真里亞、ワルギ、朱志香、夏妃、熊沢

まとめてみましたメェ
右代宮 縁寿さん「霊能者の対抗はいる?それと共有者のCOはないかしら?」
ラムダデルタさん「あら、更新してみたら、霊能もCOね、了解よ。」
右代宮 霧江さん「絵羽姉さん霊能了解よ。共有はまだ潜伏でもいいかもしれないわね」
熊沢チヨさん「霊能絵羽様了解しました。いわゆる3−1というやつでございますね」
右代宮 留弗夫さん「いや すまねぇな これ以上いうとあれだからなんもいわねぇぜ」
右代宮 蔵臼さん「絵羽、霊能了解だ。」
ワルギリアさん「占いが3、占い先も3人。
共有、霊能は、今此処でCOする必要はありませんが、吊られたり噛まれたりしては意味がありません。
どうか判断にお任せします」
紗音さん「絵羽様が霊能ですね。把握しました。」
右代宮 金蔵さん「真狂狼、もしくは真狼狐。占い初日はないように見えるが」
ベアトリーチェさん「3COかァ
此度は狼5狐2狂1の配置であるな。
他にはCOはないか?」
ラムダデルタさん「霊能でないの? 共有は良いとして、○進行だし出ないつもりなのかしら?
臆病ねぇ^^」
南條 輝正さん「3-1になりましたがグレランで変更はないでしょうな」
右代宮 楼座さん「姉さんが霊能3−1ね」
右代宮 朱志香さん「グレランの場合は霊能さんは出たり出なかったりだったっけ?」
右代宮 戦人さん「霊能は出るならさっさと頼むぜ」
右代宮 蔵臼さん「3人占いが出たら霊能が出るのだったか・・・?」
右代宮 縁寿さんグレラン(グレーランダム)のことね。
これは役職(占い、霊能、共有)と暫定○以外の【グレー】の中から、自分が怪しいと思った人へ投票することを指すわ。
発言を見て、ちょっと挙動不審だったり、なんだか怪しいぜ?と疑ってる人に投票すればいいの。

ちなみに暫定○っていうのは、占い師候補から○をもらった人のことを指すわ。
この暫定○は、出した占い師が本物ならば本当に白なんだけど、騙り占い師の出した○は実は狼かもしれない。だけど現状況じゃそれを判別する術はないわ。
だから今はどちらでも対応できるように、誰からも占われて無い人(グレー)の中から容疑者を潰していく【グレラン】が有効とされているわけ。
右代宮 真里亞さん「うー。占い3CO?」
郷田 俊朗さん「3人ですか、狼ー真ー狂が今のところオーソドックスですね、

狐はおそらく全潜伏でしょうか」
右代宮 楼座さん「真狂狼or真狂狐って所か?」
右代宮 絵羽さん霊能者COよぅ!!
占い3COだからいいわよね?
右代宮 朱志香さん「3人に増えたみたいだぜ。これ以上は出ないのか?」
右代宮 金蔵さん「ぬぅ?留弗夫遅いぞ。・・・まぁ、鯖が重いらしいからの。把握した」
右代宮 縁寿さん「○進行ね。この様子じゃグレランが有効だわ。」
右代宮 霧江さん「これだけ人数が多ければ潜伏もありなのかしらね?」
山羊代表さん「3ー0、しかも○進行ですめぇ。グレランになりますメェ?」
ベルンカステルさん理由は至って単純、本物の占い師だったら村人だし占い師が占ったところは村人。だからそれ以外の場所に狼がいる、ということになるわ
右代宮 戦人さん「む、親父も占い?
めんどくせぇなぁ…
とりあえず初日様が占いの可能性は低めって感じかぁ?」
右代宮 霧江さん「占いが3ね。了解よ」
右代宮 蔵臼さん「占い3ですべて○か。」
ラムダデルタさん「あら?留弗夫も占いCOね。
これで3.
霊能は居ないのかしら?」
熊沢チヨさん「留弗夫様も占いでございますね把握しました
ですが○進行、グレランでよさそうでございますね」
右代宮 留弗夫さんすまねぇな 
嘉音さん「グレランですね。
僕はもう死んでしまうんだね、姉さん。」
紗音さん「留弗夫様もですね。
真狂狼でしょうか?」
南條 輝正さん「うらない3ですか、しかも皆さん○ですな」
右代宮 秀吉さん「占いが2出たな」
ワルギリアさん〜グレランとは〜
・COした占い師
・占い師の占い先
・COした霊能力者
・COした共有

以外から投票を行うことです。
狼が全員で役職を騙ることは、ほとんどありません。
グレーの中に潜んだ狼を見つけることがグレランの目的です。
右代宮 蔵臼さん「おっと、留弗夫占い了解だ。」
右代宮 夏妃さん「占い3ですね。」
呂ノ上 源次さん「紗音と留弗夫様が対抗でございますね。把握いたしました。」
ベアトリーチェさん「15秒ルール了解したぞ
普通に目覚めの挨拶を致すことにするぜェ」
右代宮 金蔵さん「2CO。狼と真とみるべきか。狐は潜伏のようだし、銃殺に期待するぞ」
右代宮 朱志香さん「人数の割にはずいぶん少ないよな、初日の人が占の可能性もあるのかな?」
右代宮 絵羽さん「遅くなっちゃったわ!おはようよぅ!」
右代宮 楼座さん「えっと、占いCO3ね」
ベルンカステルさんグレランというのは占い師から占われていない人+役職者以外の中から投票することよ
ラムダデルタさん「さっそくの占い2ね。
基本中の基本だわ。
多分どっちかが、狼or狂 ね。」
右代宮 譲治さん「みんな、おはよう。」
右代宮 留弗夫さん「わりい おくれちまったぜ」
右代宮 蔵臼さん「今日はグレランで決まりか?」
右代宮 戦人さん「ふーむ、占いは二人かよ、まずまずってところか」
右代宮 縁寿さん「そう、父さんもね。了解よ。」
南條 輝正さん「占い2のようですなわかりましたぞ」
郷田 俊朗さん「占いは2人だけですか?意外です。もっとでるかと思いましたが・・・」
ワルギリアさんおはようございます。
サーバーが重くなりつつある、かつここは初心者村
COや朝の速度で真偽を「決め付ける」真似は自重願いますね。
さあさ、COはいくつかしら?
右代宮 霧江さん「おはよう、占いは二人か……霊能はいないのかしら?」
右代宮 縁寿さん「占い師は二人ね。他にいるかしら?いるのなら今のうち名乗り出ておいたほうがいいわよ?」
右代宮 留弗夫さん占いCO  右代宮 霧江 ○
熊沢チヨさん「占い二人把握でございますよ」
ベルンカステルさん「占い候補は2なのかしら?」
右代宮 金蔵さん「占いは2COでいいのか?なら、グレランだな」
紗音さん「占いは二人だけかしら?」
右代宮 楼座さん「あら、●出し無しじゃあ、グレランかしら?」
右代宮 真里亞さん「うー。昨日は胸騒ぎがして、全く眠れなかった…。」
ベアトリーチェさん「○進行であろうか・・・?」
右代宮 蔵臼さん「源次、紗音占い領海だ。」
右代宮 朱志香さん「占COは二人か?○進行みたいだな!」
嘉音さん「おはようございます。皆さん。」
南條 輝正さん「初日さん検死の結果、完全に死亡しております。
昨日の死亡推定時間は昨日の夜のようですぞ」
郷田 俊朗さん「おはようございます、皆様」
ラムダデルタさん「おはよう、みんな!
昨日は良く眠れたかしらぁ?
ココには新人も多いらしいから、狼はちゃんと手加減無しでやるのよ?

それはそうと、COするヤツはさっさとなさい。
あんまり遅いと、騙りと間違われるわよ?」
右代宮 金蔵さん「おはよう」
ゲームマスター「15秒ルールは今回無しです>質問者」
山羊代表さん「おはようございますメェ!」
ベルンカステルさん「おはようよ」
右代宮 夏妃さん「おはようございます」
呂ノ上 源次さん占い理由:初日でございますので特に推理材料はございません。さぁ皆様、よき推理の日々を・・・
右代宮 戦人さん「よ、おはようだ」
ベアトリーチェさん「おはようであるぞ」
熊沢チヨさん「おはようございます、ほっほっほ」
南條 輝正さん「おはようございます皆さん」
右代宮 朱志香さん「おはようみんな!いい朝だぜ!
とりあえず○進行ならグレラン、●ならそいつを釣るんだったよな?
狼だの狐だのに右代宮家が負けるかってんだ!頑張っていこうぜ!」
右代宮 秀吉さん「おはようや」
右代宮 霧江さん「みんな、おはよう」
右代宮 楼座さん「おはよう、昨日はカオスな夜だったわね…」
呂ノ上 源次さん占いCOいたします。縁寿さま○でございました。
紗音さん占いCO、譲治様は○です。
譲治様…一緒に狼をやっつけてしまいましょう…!!
右代宮 縁寿さん「おはようよ皆。いい朝ね。こういう爽やかな空気って好きよ。」
右代宮 蔵臼さん「諸君、おはよう。初日なだけに狼がうるさかったな。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(09/01/17 23:14:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 右代宮 真里亞 <<<
ベアトリーチェさんの会話「ふむふむ。参考に致す。頼もしいぞ、ベルン卿!」
右代宮 金蔵さんの独り言「把握した>GM様」
熊沢チヨさんの独り言「狩人は二日以降だから選択不要ですよね?」
右代宮 絵羽さんの独り言「りょうかいです>GM」
紗音さんの独り言「分かりましたー。GMさん、了解ですっ」
右代宮 霧江さんの独り言「ああ、道理で少しだけ更新が遅くなるときがあるのね」
右代宮 楼座さんの独り言「把握…、役職じゃないけどw」
右代宮 朱志香さんの独り言「了解だぜ、GMさん!」
呂ノ上 源次さんの独り言「了解いたしました。>GMさま」
ベルンカステルさんの会話「それじゃ頑張りましょ」
右代宮 秀吉さんの念話「まあ、何かまずいことがあったら夜指摘させてもらうで」
嘉音さんの念話「暴れます。」
右代宮 金蔵さんの独り言「15秒ルールはなしでいいのだな?聞けばよかった」
ベルンカステルさんの会話「まぁあまり信じなくてもいいわw」
右代宮 絵羽さんの独り言「せっかくの初心者村で霊能者だなんて。。。うぅぅ…;;」
右代宮 霧江さんの独り言「さて、どうなるかしらね」
ゲームマスター「村参加者の方へ。現在8村立っております。サーバーに負担がかかっていますので、不測の事態にならないために投票、役職の能力行使は早めにお済ませください。」
嘉音さんの念話「あ」
紗音さんの独り言「狼になりたかったかもー。譲治様〜退屈ー」
右代宮 秀吉さんの念話「わしからは言うことは何もない…」
ベルンカステルさんの会話「後、夜の間に推理とかできたらするわね。こういったところから怪しむ、とかね」
右代宮 縁寿さんの独り言「おはようよ皆。いい朝ね。こういう爽やかな空気って好きよ。」
ベルンカステルさんの会話「だから占いは重要になってくる。潜伏で騙りの人外をあてましょ」
紗音さんの独り言「バカになると言われてもねー。紗代ちゃんこまっちゃうなー!」
ベアトリーチェさんの会話「潜伏了解致した」
郷田 俊朗さんの独り言「私は占ってもらえないキャラですから、グレーで残るか噛まれそうですね・・・」
嘉音さんの念話「秀吉様?!」
ラムダデルタさんの遠吠え「焦る必要はないからね>留弗夫」
右代宮 霧江さんの独り言「狼5人に狂人1人妖狐2人……多いわね」
ワルギリアさんの遠吠え「私も潜伏いたします。」
右代宮 戦人さんの遠吠え「お、頼むぜ親父…出来る限り足を引っ張らないようにするからよ」
右代宮 絵羽さんの独り言「ひっそりこっそり初心者COよぅ。
あなた、頑張って一緒に黄金郷へ辿り着きましょうねぇ。」
ベルンカステルさんの会話「今回は人数が多い。狼5狐2よ」
ベアトリーチェさんの会話「此度は初心者村であるし、スライドCOは混乱を招きかねぬな」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「わかりました 噛みも自分でいいかな? 今日はのこり1分かみますに」
熊沢チヨさんの独り言「ちょっと簡易すぎですね、ほっほっほ」
右代宮 金蔵さんの独り言「落ちたら スマン 頑張ります」
ベルンカステルさんの会話「へぇ3−1でフルオープン有効かしら……?w」
ワルギリアさんの遠吠え「誰か適当な人に○を出してあげてください。」
郷田 俊朗さんの独り言「まあ、同じ村人が12人もいますからw 寂しくないですが」
山羊代表さんの独り言「…食材CO…
無能な山羊メェなど、他に何の役に立てましょうか…orz

というように、夜中の独り言も、過去ログではバッチリ覗かれてしまいますメェ。
さらに日にちが経ってどんどん人が死んでいくと、霊界からの突っ込みも入ったりしますメェ!
独り言だからって油断は禁物! ですメェ
でも逆に、鋭い推理なんかが褒められることもありますんメェ
頭の整理に利用してくださいメェメェ♪」
右代宮 戦人さんの遠吠え「俺も初心者だからなぁ…うかつにやると破綻しちまいそうだ」
紗音さんの独り言「よし。OKですね。」
ベアトリーチェさんの会話「3−1の場合にはフルオープンが有効と聞いたが、潜伏でいいのだな?
妾潜伏してしまうぞ?」
ワルギリアさんの遠吠え「留弗夫さん、騙りをお願いします。」
ラムダデルタさんの遠吠え「ここで狼から騙りだすなら、さり気なくフォロー出来るよう、潜伏を希望したいわ。」
熊沢チヨさんの独り言「鯖の狩人日記

守り   吊り   噛み」
紗音さんの独り言「占いCO、譲治様は○です。
譲治様…一緒に狼をやっつけてしまいましょう…!!」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「なにごともチャレンジですよw」
右代宮 楼座さんの独り言「おはよっ、昨日はカオスな夜だったわね…」
右代宮 霧江さんの独り言「私の思考速度がついていけるといいのだけれど」
呂ノ上 源次さんの独り言「あ、GMさま・・・。占い理由は2言目、15秒ルールはなし、でしょうか。特に何もありませんでしたし初心者村ですし・・・」
右代宮 朱志香さんの独り言「父さん…母さん…私いつも軽口ばっかり叩いてるけど…
へっ、なんでもないぜ!」
右代宮 霧江さんの独り言「まずは誰が占いや霊能を騙ってくるのか……それが問題ね」
ワルギリアさんの遠吠え「騙りを出してしまえば、味方に○も出せますし、誰かに●を出して狼に仕立て上げられます。」
ベルンカステルさんの会話「それなら大体の流れはわかるかしら?」
嘉音さんの念話「どうせなら華麗に散りたいです。人間として。」
右代宮 蔵臼さんの独り言「今回こそ・・・」
右代宮 縁寿さんの独り言「ふぅ、これを作るのに時間かかっちまったぜ。」
ベルンカステルさんの会話「人狼暦1桁で共有3回目ってのはある意味凄いわよw」
ラムダデルタさんの遠吠え「残念ながら、RPはともかく騙りなんて出来るスキルはもってないわね」
熊沢チヨさんの独り言「なんにせよ、吊られないようにしなければいけませんね
日記もつけなければ、ほっほっほ」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「自分もですね 初心者ですがよければ騙りいきたいです」
右代宮 蔵臼さんの独り言「気楽だけど前吊られそうになったから危ないな・・・。」
右代宮 縁寿さんの独り言「グレラン(グレーランダム)のことね。
これは役職(占い、霊能、共有)と暫定○以外の【グレー】の中から、自分が怪しいと思った人へ投票することを指すわ。
発言を見て、ちょっと挙動不審だったり、なんだか怪しいぜ?と疑ってる人に投票すればいいの。

ちなみに暫定○っていうのは、占い師候補から○をもらった人のことを指すわ。
この暫定○は、出した占い師が本物ならば本当に白なんだけど、騙り占い師の出した○は実は狼かもしれない。だけど現状況じゃそれを判別する術はないわ。
だから今はどちらでも対応できるように、誰からも占われて無い人の中から容疑者を潰していく【グレラン】が有効とされているわけ。」
郷田 俊朗さんの独り言「う〜ん、今回で7回目。うち5回くらいが狼、あとは村人。
脅威の狼率を更新せずにはすみましたが、いつかは霊能や占いをしてみたいですね」
右代宮 金蔵さんの独り言「そしてパソコンがちょっと重たくなってきたぞ・・・パソコンよ、おぬしの力はそこまでなのか?」
右代宮 夏妃さんの独り言「私にできるのはまとめくらいなものでしょうか。」
呂ノ上 源次さんの独り言「こんな感じでいいんでしょうか。」
ベルンカステルさんの会話「共有者は基本潜伏するわ」
紗音さんの独り言「なんで紗代ちゃんなのー?嫌ー。なんてww」
嘉音さんの念話「秀吉様、御指示を。」
ベアトリーチェさんの会話「ってか、妾ホントに初心者なんだがな・・・w
人狼暦まだ1桁のはずであるぞ。そして共有は3回目である」
呂ノ上 源次さんの独り言「占いCOいたします。縁寿さま○でございました。」
右代宮 朱志香さんの独り言「へへ、まずは配役確認しないとな。狐が2匹いるみたいだぜ?」
右代宮 秀吉さんの念話「諦めないで、上手く立ち回るんや
わしは潜伏するで」
熊沢チヨさんの独り言「いや、狐人狼は人外枠かな」
右代宮 霧江さんの独り言「縁寿、母さんを見守っててね」
右代宮 絵羽さんの独り言「うおぁへぁぁ…吊られる宿命の霊能者キタコレ…」
呂ノ上 源次さんの独り言「心臓がッ・・・・・・!!」
ベルンカステルさんの会話「えぇ、今回は共闘になるわね」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「狼ですか…。全くの初心者なので、足をひっぱってしまうかもしれません。よろしくおねがいしますー。(PL)」
ワルギリアさんの遠吠え「まずは基本として占い師のフリをする「騙り」を決めましょうか。」
右代宮 戦人さんの遠吠え「あんまり派手な動きはできねぇと思うがよろしく頼むぜ」
ラムダデルタさんの遠吠え「やばいわね、魔女なんて真っ先に占われる候補じゃないの」
熊沢チヨさんの独り言「これまでの経験:狐、人狼、人狼、狩人
役職持ちばっかw」
右代宮 霧江さんの独り言「誰がそうなのかはわからないけれど、やってやるわ」
呂ノ上 源次さんの独り言「と、とうとう・・・とうとう占いが来ました!」
ベルンカステルさんの会話「大丈夫、怖がらないで。共有者は凄い重要な役職よ」
右代宮 楼座さんの独り言「…人外じゃねーよ☆
やった☆」
右代宮 夏妃さんの独り言「村人でなんだかちょっとほっとしています…。」
嘉音さんの念話「僕はもう駄目でしょうね。。。」
右代宮 朱志香さんの独り言「やっぱり最初は村人からだよな!うざくないぜ!」
南條 輝正さんの独り言「村人のようです。
実に残念ですぞ。」
ベアトリーチェさんの会話「おぉう。これは奇跡の魔女どの、よろしく頼むぞ」
右代宮 霧江さんの独り言「村人、か。
推理に慣れるにはいいポジションかもしれないわね」
右代宮 金蔵さんの独り言「無能きたああああああ」
ラムダデルタさんの遠吠え「いや、予想してたけどさぁぁぁぁぁwwww」
紗音さんの独り言「うひゃああああああ狂人とかww」
ベルンカステルさんの会話「よろしくよベアトリーチェ。経験者COするわ」
嘉音さんの念話「よろしくです。」
右代宮 秀吉さんの念話「ぶwww
嘉音くん、よろしくな」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「よろしくおねがいします 」
右代宮 縁寿さんを占います。 >>> 呂ノ上 源次 <<<
右代宮 戦人さんの遠吠え「げふっ、いきなり狼かよ」
右代宮 蔵臼さんの独り言「また村人か・・・ふむ。」
郷田 俊朗さんの独り言「村人だー」
熊沢チヨさんの独り言「まさかの狩人ですね、ほっほっほ」
ワルギリアさんの遠吠え「狼ですか…」
ベルンカステルさんの会話「あらあら、これは面白いわねw」
右代宮 縁寿さんの独り言「ほっ、村人ね。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人12、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2です。」
1日目の夜となりました。(09/01/17 23:09:58)
南條 輝正さん「よろしくお願いですぞ」
右代宮 真里亞さん「ママ。頑張ろうね。」
紗音さん「嘉音君…でも、譲治様を当主にするなら死亡フラグが嘉音君に立っても構わない!!」
熊沢チヨさん「では参りましょうか」
ベルンカステルさんさぁ、勝ちましょう。このゲームの盤を終わらせるためにも、ね
右代宮 夏妃さん「あなた、朱志香、頑張りましょう。」
右代宮 秀吉さん「せや!わしも頑張る!絵羽も頑張るんや!」
ラムダデルタさん「さぁて、ベルン、この版で勝負よ!」
右代宮 譲治さん「覚悟は決めたよ、いつでもOKだ!」
呂ノ上 源次さん「では、参りましょう。」
右代宮 蔵臼さん「おk、朱志香、夏妃、必ず生き残るぞ。」
右代宮 金蔵さん「始めようではないか」
右代宮 絵羽さん「…って、始まるのね。了解です。あなたっ 頑張りましょうね!」
右代宮 楼座さん「さぁ、真里亞頑張るわよっ」
右代宮 真里亞さん「頑張ればきっと黄金郷に行けるって信じてるんだもん。」
右代宮 霧江さん「了解よ、留弗夫さん」
ベアトリーチェさん「よろしく頼むぞ。みなのもの、最善を尽くそうぞ!!」
ワルギリアさん「ささ、がんばりましょうね…」
右代宮 朱志香さん「GMさん了解だぜ!どっからでもかかってきやがれってんだ!」
右代宮 楼座さん「それはそれでキャラ崩れるわよ、朱志香ちゃん;;」
ゲームマスター全員更新確認、1分後に開始します!
右代宮 絵羽さん「でもぉ…でもぉあなたぁ…私たち二人で一所懸命育ててきたのよぅ!あなたと私の愛の結晶なのよぅ!!!」
右代宮 留弗夫さん「OK 了解 戦人 霧江がんばろうぜ」
右代宮 戦人さん「OK、覚悟は出来てるぜ」
熊沢チヨさん「微力ではありますが、最善を尽くさせていただきましょう、ほっほっほ」
ゲームマスターでは、そろそろ始めましょうか?
右代宮 霧江さん「やるからには役に立ちたいわね。」
右代宮 朱志香さん「み〜、1000歳のクソババァが朱志香をいじめやがるのです、にぱー☆」
嘉音さん「死亡フラグが立っちゃったよ、姉さん・・・・」
右代宮 金蔵さん「おぬしら、先ほどから当主当主と騒がしいぞ。当主になりたいのならそれなりの品位を持て。」
紗音さん「当主は譲治様よ!!さっきハネムーンなんていったけどそれは譲治様が当主になってからよ!!嘉音君!!」
ベルンカステルさん皆、村が始まったらこのスピードより数倍はやいわ、ホントそこだけは覚悟してね。覚悟した上で立ち向かってよ!
ラムダデルタさん「ベアトォ? ここは初心者村だから良いけど、ゲーム前に初心者COは感心しないわよぉ?」
山羊代表さんマトモなこと言わないと喰われるって、同僚に散々脅されてきましたメェ!
右代宮 戦人さん「うっす、役職問わず楽しくやろうな、みんなよろしく!」
ベアトリーチェさん「魔女はァ、熟練者なんてェ、聞こえませェん!
いつでもいつまでも若々しく初心者だぜぇぇぇェ」
右代宮 真里亞さん「うー。最善を尽くす、ね。わかったよ。」
右代宮 秀吉さん「そっとしておこうや…絵羽…」
ベルンカステルさん「あら、山羊の代表だけあって言うことはいいわね」
右代宮 朱志香さん「右代宮家当主右代宮朱志香、これ以上勝手を許すほど腑抜けちゃいねぇぜ!」
南條 輝正さん「嘉音さん検死はしてあげますのでご安心を」
右代宮 絵羽さん「あなたぁぁぁ、どこぉ?譲治に…譲治に虫が…うわぁぁぁあん」
ラムダデルタさん「やっべ、紗代とか用語登録・・・・してなくても普通にあったわw」
ワルギリアさん皆さん、ここは初心者のための村です。
皆さまが「最善」を尽くすこと、あと少しの運が勝敗を決します。
奇策は自重して、皆さんで楽しみましょうね。
右代宮 金蔵さん「ベルン卿把握しているぞ。何か気づいたら発言、だな。」
ベルンカステルさん「じゃあ、朱志香。あなたが先にやりなさいよ、ほら。」
嘉音さん僕は家具です!
ゲームマスターそれと始める前に。
このゲームでは人狼の流れを覚えていただく予定です。

ですが、それ以上に覚えて欲しいのは「うみねこ人狼村」が楽しいということです。
キャラクターになりきって、思いっきり楽しんでください!
ベアトリーチェさん「うぅぅ・・・お師匠様酷いぜ。
顧問錬金術師だった頃にはあんなに優しかったのによゥ。
そして、妾は初心者COだ!!」
右代宮 楼座さん「嘉音君が当主?駄目よっ!当主は真里亞よっ!」
右代宮 戦人さん「嘉音くんそれは死亡フラグって言うんだぜ!」
山羊代表さん「ベルンカステル卿、みんなもう、「楽しくやろう」ってのは、ハートで理解してるんだと思いますメェ!」
紗音さん「譲治様がそういうなら…右代宮…紗代として生きます!!」
嘉音さん「お館様・・!!
申し訳ありません!!調子に乗ってました!」
右代宮 金蔵さん「嘉音、その意気や良し!お前の底力見せてもらおうではないか」
右代宮 朱志香さん「ベルン、いまどきは注目されたいなら猫耳としっぽと「み〜☆」は必須らしいぜ?
この前紗音と恋愛会議したんだ!」
右代宮 霧江さん「ふふ、恋は人を強くするのね」
右代宮 蔵臼さん「ベルン了解だ。というか前回の村で痛いほどよくわかったw」
ベルンカステルさん「いいわ、のんびりやろうと思ってたけど前言撤回。おいで、右代宮一家」
右代宮 譲治さん「課wwwwwのwwwwんwwwくwwwんwwwww」
山羊代表さん「この山羊メェは、とりあえず代表一匹がスケープゴートとして参加しておりますので「代表」と名乗らせて頂いておりますメェ。」
ラムダデルタさん「PL発言:今回はRP重視はやmて、普通にやります。」
熊沢チヨさん「ほっほっほ。皆さんとてもアツアツでございますね。ほっほっほ。」
紗音さん「嘉音君が当主ですって!?
べ…別に構わないわ!私は今から譲治様とハネムーンに行くもーん!!」
嘉音さん「うおおおおおおおおお家具をやめるぞ!」
右代宮 金蔵さん「嘉音が当主とな?我が存命中にそのような発言をするとはな・・・くくっ」
右代宮 戦人さん「いきなり当主に躍り出るたぁ、嘉音君いい度胸だなぁw」
郷田 俊朗さん「楼座さま・・・ww」
ベルンカステルさん「……、私がちょっといい話をしたのに皆スルーだなんてね。」
右代宮 朱志香さん「か、嘉音くん・・・う、嬉しいぜ!」
右代宮 譲治さん「僕と結婚して、右代宮の姓を!!>紗音」
ワルギリアさん「ベアト、あんまりお痛をすると●●して■■してXXですよ?」
呂ノ上 源次さん「これがRPというものですね、わかります。」
右代宮 楼座さん「よし、嘉音くんと私と結婚して右代宮家に…っ!」
山羊代表さん紗音さん、嘉音さんは、苗字不明ですので、そのままでよろしゅうございますメェ
右代宮 秀吉さん「紗音ちゃん・嘉音くんはフルネームらめぇぇ」
嘉音さん「右代宮家当主、右代宮嘉音!」
呂ノ上 源次さん「お嬢様・・・w」
ゲームマスター念のためですが、紗音を紗代にしろという趣旨ではありません>先ほどの本名発言
ベアトリーチェさん「今でこそお師匠様はお上品ぶってるが、妾が魔女見習いの頃はそりゃァ、バリバリのイケイケですごかったんだぜェ・・・!?」
右代宮 楼座さん「w」
紗音さん「え、私たちもフルネームなのですか?」
右代宮 朱志香さんホラホラホラァ?赤で言っちまえよォォォォォ?
ベルンカステルさんけど、それが楽しいんじゃない。少なくとも、私はそう見てるわ
嘉音さん「お嬢さん、苗字のために僕と結婚してください。」
右代宮 真里亞さん「ログ追うだけで精一杯だよ…。うー。」
ゲームマスター朱志香待って!w
ベルンカステルさんその結果、勝ったりすることもある負けたりすることもある
紗音さん「何を言っているんです!!
譲治様と私が共有者です!!じぇ…朱志香様でもいいんですよ…?ww」
右代宮 霧江さん「なるほど、わかったわ。了解よ」
ベルンカステルさん何か気づいたり、思ったりしたことがあったら気軽に話して
ラムダデルタさんって、言っても信じてもらえないんだけどねw
と言うか、私のキャラってそんなもんでしょ?
右代宮 縁寿さん「名前の変更は皆大丈夫みたいね。うん、ここが滞りなく済むなんて初心者村初かもしれないわ。」
右代宮 朱志香さん紗音、嘉音君、本名フルネームにしろってお達しだぜ!
呂ノ上 源次さん「了解、確認いたしました。>ワルギリア様」
山羊代表さんこれだと文字が小さくなり、色が変わりますんメェ
だから長文推理だとか、占いの理由。そしてまとめ表なんかを貼りたいときには
便利なコマンドですんメェ…
右代宮 戦人さん「なるほど、潜伏者が分かりやすくていいな」
ベルンカステルさん皆。一つ言うわ。このゲームは仲間と力を合わせて勝利するゲームよ
南條 輝正さん「主治医たる私が出すのが一番いい薬ですぞ」
ゲームマスター役職持ちになられて、なにかCO(カミングアウト・占い結果などの発表)がある際には、この「強く発言」を使ってください。
ベアトリーチェさん「戦人ァ。甘い、甘いぞ!!
妾がそなたを埋もれさせておくはずがあるはずがないであろう?
さぁさぁ、魔女を信じるがいい。そしてらぶ☆いちゃしようではないかぁァ」
右代宮 真里亞さん「うん、名前、変えてみたよー。」
ラムダデルタさん「ううう、分かったわよ、文字サイズはコレで良い?
ゲームでも自重するわよぉ・・・」
ワルギリアさん一度、自分以外に自分の名前がないか確認してくださいね。
右代宮 朱志香さん「へっ、私と嘉音君は共有者だぜ?吊りやがったらただじゃおかないぜ!」
郷田 俊朗さん「今日のディナーは狼と狐の肉ですよ☆召し上がれっ☆」
右代宮 楼座さん「そうだわ、前の村で名前を「きんぞー☆」にして即吊りされた共有がここにいるわ、皆キャラ名はフルネームにするのよっ、解かった、真里亞?」
真里亞さんが右代宮 真里亞に名前を変更しました。
右代宮 譲治さん「これでいいのかな?
婚約COはまだ早いよw>紗音」
呂ノ上 源次さん「奥様の前に頭痛薬を差し出す人間が群がっております・・・」
ワルギリアさん「ベアト、ぽろりはよろしくないです。
潜伏者が魔女に当たっているみたいです。
島の皆さま、どうぞこの魔女達をお使いください。」
紗音さん「真里亞様、名前に苗字も入れてくれるとうれしいです。
…ってさっきから初心者のくせに突っ込みすぎですねorz家具ですのにすいません。」
ベルンカステルさん「いいじゃない>ラムダ<あなた最近調子に乗りすぎなんだから」
ラムダデルタさん「PL発言:ネタで大文字は使いますが、リア狂になんてなりたくないんで、ゲームではそこそこ自重します。
お気を悪くする方がいましたら、申し訳ありません。」
右代宮 夏妃さん「ああ、皆さん助かります。ありがとう。」
右代宮 縁寿さん「普通の会話はまぁ普通に。何か重要なことを伝えたいときは【強く発言】や【弱く発言】で目立たせろってことね。」
右代宮 金蔵さん「ラムダ卿助かるぞ。」
山羊代表さんどうも…山羊です…魔女様たちにコキ使われるのがお仕事ですメェ…
今回はニンゲンの皆様にこき使われるよう、派遣されてまいりましたメェ…
よろすくお願いいたしますんメェ…
ベルンカステルさん「そうね。出来ればフルネームがいいわ。一人だけ名前だけっていうのも寂しいわよ?」
右代宮 戦人さん「逆にキャラが薄い気がしてきたぜ!どうする俺!」
右代宮 霧江さん「このおちび魔女さん達……実は仲がいいんじゃないのかしら?」
右代宮 蔵臼さん「うむ。夏妃に私から渡そう。貸してくれ」
右代宮 楼座さん「義姉さんハーブティーどうぞ」
ゲームマスターあと、蛇足ですがキャラクターの名前はなるべくフルネームでお願いします。
右代宮 留弗夫さん「ラムダしかいねぇじゃねぇかw>ベルン」
ベアトリーチェさん「って、お師匠様いるのかよゥ。
妾と戦人のらぶ☆いちゃ村!ぽろりもあるよ♪のはずが・・・
期待させやがって、そりゃねェよぅゥ」
右代宮 秀吉さん「と、フルネームの方がええと思うけどな?>真里亞ちゃん」
ラムダデルタさんちょ、ベルン、その通りだけど酷くない!?
右代宮 真里亞さん「頭痛薬はここだよ。さっきベアトリーチェが持ってきてくれたんだ。」
南條 輝正さん「頭痛薬なら私がお持ちいたしますぞ」
右代宮 絵羽さん「あらぁ、ありがとうねぇ!助かるわぁ!>ラムダちゃん」
右代宮 朱志香さん「へっへー紗音、伊達に過去ログあさってないぜ?勉強以外には熱心なんだぜ!」
ベルンカステルさん「まぁ、中には平気で強く発言をする人がいるわ、ラムダとかラムダとかラムダとか。まぁそういうのはスルーしていいわ」
紗音さん「譲治さまあああ!!指輪ちょうだーい!!」
南條 輝正さん「ありがとうです」
右代宮 蔵臼さん「頭痛薬はどこだ!?」
ベルンカステルさんこれが弱く発言、ね。長い理由とかそういうときに使うわ
紗音さん「朱志香様アイコンも朱志香様wwすごいです」
ラムダデルタさん【完全グレー】
紗音 ベアト 蔵臼 ベルン ラムダ 縁寿 秀吉 譲治 留弗夫 霧江 戦人 金蔵 楼座 嘉音
郷田 山羊 南條 真里亞 源次 絵羽 ワルギ 朱志香 夏妃 熊沢

どぞ
右代宮 楼座さん「癒し系妹無双キャラですが何か?」
ベルンカステルさんこれが強く発言、ね。占い霊能結果などを貼るときに使うわ
郷田 俊朗さん「マジカル・・・・すいません、自重します。皆さんにおいしいディナーをふるまいますよ。」
右代宮 朱志香さん「解説役の人たちうざくないぜ!」
kariさんが山羊代表に名前を変更しました。
ベアトリーチェさん「みなのものよろしく頼むぞ・・・?
存分に楽しもうではないか!!」
右代宮 留弗夫さん「おっと まぁがんばるぜ 」
右代宮 蔵臼さん「難しいところが来たな。偉そうにすればよいのか・・・?」
嘉音さん「お嬢様ぁぁぁああ」
ベルンカステルさん「行動内容に強く発言、弱く発言というのがあるの」
右代宮 真里亞さん「人狼は”い”るんだよ。きひひひ・・・・♪」
かりさんが南條 輝正に名前を変更しました。
ベルンカステルさん「みんな、まずは最初に文字の大きさ小ささについて話すわ」
さんが右代宮 譲治に名前を変更しました。
かりさんが嘉音に名前を変更しました。
右代宮 夏妃さん頭痛が…
ベルンカステルさん私、ちょっといい加減飽きてきたから村として参戦するわ
さんが右代宮 朱志香に名前を変更しました。
ワルギリアさん「EP3で出てくるキャラですので、EP1のみの方にはなじみがないかもですね。ベアトリーチェの不肖の師匠、ワルギリアにございます。」
右代宮 楼座さんうぉぉおおおおお!!!!こいよぉぉぉおおおおお!!!吊られたい奴から来いよぉぉおおおおお!!!!
呂ノ上 源次さん「こうでございますね。」
右代宮 戦人さん「うおおお大役が来ちまったぜ!」
右代宮 秀吉さん「何でわしが秀吉ばっかり引くんかいなw
ともかく、無機物がなくて残念やなー」
右代宮 霧江さんチェス版をひっくり返しすぎてわからないわ!
さんが真里亞に名前を変更しました。
さんが右代宮 蔵臼に名前を変更しました。
kariさんが右代宮 絵羽に名前を変更しました。
kariさんが右代宮 留弗夫に名前を変更しました。
仮。。さんが郷田 俊朗に名前を変更しました。
紗音さん「紗代ちゃんでーす☆…じゃなかった。
紗音です。よろしくお願いしますね。」
さんが呂ノ上 源次に名前を変更しました。
右代宮 金蔵さん「ふむ・・・難しそうなのがあたってしまったな・・・。」
熊沢チヨさん「ほっほっほ、これでよろしいのでしょうかね」
さんが右代宮 戦人に名前を変更しました。
ラムダデルタさんコレは、私にリア狂ちっくな超パーをやれと言うお告げね!?
ごめんなさい、今回は自重しようと思ってるの!
呂ノ上 源次さん「間違えたwwwww」
かりさんが右代宮 霧江に名前を変更しました。
さんが右代宮 金蔵に名前を変更しました。
さんがベルンカステルに名前を変更しました。
kariさんが右代宮 夏妃に名前を変更しました。
さんがベアトリーチェに名前を変更しました。
呂ノ上 源次さん「呂ノ上 源次」
(仮)さんが右代宮 秀吉に名前を変更しました。
右代宮 縁寿さん駄目ね。ええ、全然駄目だわ。
さんがワルギリアに名前を変更しました。
右代宮 朱志香さん「うわああああ」
仮鬼さんが右代宮 楼座に名前を変更しました。
かりさんが熊沢チヨに名前を変更しました。
右代宮 絵羽さん「ぱちぱちぱち」
kariさんが右代宮 縁寿に名前を変更しました。
さんが紗音に名前を変更しました。
仮者さんがラムダデルタに名前を変更しました。
右代宮 譲治さん「wktk」
右代宮 戦人さん「いっそ礼拝堂とか書斎とかゲストハウスとか…」
右代宮 金蔵さん「おおっ」
ゲームマスター初日犠牲者/姉家具/無限の魔女/長男/奇跡の魔女
絶対の魔女/主人公の妹/関西弁/メガネ君/次男
チェス盤思考/主人公/当主/次女/弟家具
シェフ/メェ/医者/うーうー!/偉い使用人
長女/魔女の師匠/うぜーぜ!/頭痛/鯖
紗音さん「ごくっ」
右代宮 夏妃さん「ドキドキ」
右代宮 楼座さん「よし、それいける(ぉぃ」
右代宮 真里亞さん「どれがEP1のもので、どれがEP1以降のものか、こんがらがってきそうですね…w」
南條 輝正さん「さて・・・・」
ベルンカステルさん「無機物なんて、いくらでも出てくる気がします!」
右代宮 金蔵さん「無機物村おそろしやw」
右代宮 霧江さん「ゴクリ」
右代宮 譲治さん「マリアの薔薇が無い!」
右代宮 戦人さん「無機物だけで25個いける予感っ…」
ゲームマスターお待たせしました!配役発表します!!!
右代宮 秀吉さん「あと何かあったか無機物ww」
ラムダデルタさん「真里亞のバラに巻かれた飴の包み紙参上!(マテ」
紗音さん「無機物らめえぇぇええw
RPできるわけがないww」
右代宮 絵羽さん「うー? 無機物村なの? うー?」
右代宮 楼座さん「あっ!傘とベアトの手紙っ!」
右代宮 譲治さん「有機物だとうみねこ辺りですねw」
右代宮 朱志香さん「絵羽の部屋のキーチェーン!絵羽のはさんだレシート!」
右代宮 戦人さん「ベアトリーチェがくれた傘参上!」
右代宮 朱志香さん「みんなEp1最重要のものを忘れてるんじゃまいか!」
熊沢チヨさん「無機物祭w」
右代宮 楼座さん「カオ素、それはこの村の六大元素の一つ…」
右代宮 秀吉さん「あとは…真里亞のサソリのお守り 真里亞の手提げの中の手帳 …ないよねえ?」
右代宮 朱志香さん「口先の魔術師は優勝候補なのですよ、あうあう」
右代宮 霧江さん「魔法陣「みんなもっと俺を見て!」」
ベルンカステルさん「こっちの方がよくないでしょうか?w」
紗音さん「カオスになっていくww」
ベアトリーチェさん「無機物だと、金蔵と南條のしていたチェスもOKですねぇ
推理以前でRPが問題ですがw」
ベルンカステルさん「K1「なんだなんだいきなりこんなとこ連れてこられてなにするきだ!?」」
右代宮 真里亞さん「お正月にEP4終わらせましたー。」
右代宮 楼座さん「チェス盤とクロスワードもあるぜ!」
右代宮 真里亞さん「うん、知ってますよー。軽い気持ちの冗談でございますー。」
右代宮 縁寿さん「うみねこ村じゃウィンチェスターとかも喋るんだぜ!」
右代宮 譲治さん「きんぞー☆の酒とかもありなんですかね?w」
右代宮 蔵臼さん「ウィンチェスターとクロスワードも大丈夫」
ラムダデルタさん「何でこんなにボトルメールが大人気www」
右代宮 金蔵さん「いっそ碑文」
右代宮 秀吉さん「無機物だったら…金蔵の飲んでたニガヨモギのお酒とか?」
山羊代表さん「さすがに会話不能なモノをいきなりやれってことは、ないと思いますが…」
右代宮 楼座さん「あ、それナイスw」
ベルンカステルさん「ぴきーん!ひぐらしからつれてくる!」
ワルギリアさん「重要な役割だよな、ボトルメール(ごくり)」
右代宮 夏妃さん「ボトルメールさん絶対噛めないwwwwwww」
紗音さん「ぬ?紫仮さんはep1クリアしましたか〜?真里亞のボトルメールにも書いてありますよ〜?」
右代宮 戦人さん「いっそ肖像画」
右代宮 楼座さん「片翼とか」
右代宮 譲治さん「金塊とか」
右代宮 金蔵さん「ボトルメールさんww手ごわいwww」
右代宮 戦人さん「むしろ一体何をRPすればいいのかと」
右代宮 楼座さん「そだな;;自重する」
ベアトリーチェさん「ディナー・・・食材CO!になりそうですねΣ(×・∩」
右代宮 真里亞さん「ちょ、それK1>それだけが私の望みです」
右代宮 霧江さん「きひひひひひ、無機物は"い"るんだよきひひひひあ痛」
右代宮 秀吉さん「ボトルメールはねーよw …ねーよな?」
右代宮 絵羽さん「ちょw ボトルメールさんw 可愛いw」
呂ノ上 源次さん「ボトルメールさんwww」
ラムダデルタさん「初心者村で無機物RPとか、ハードル高すぎですw」
紗音さん「ボトルメールさんww」
右代宮 朱志香さん「◆真里亞のボトルメールさん「どうか村の真相を暴いてください。それだけが、私の望みです。」」
ベルンカステルさん「無機物村……RPという問題なきがするw」
右代宮 戦人さん「鯖登場なるか!」
右代宮 真里亞さん「RPなんて自分にできるのでしょうか…どきどきしています。」
郷田 俊朗さん「わたしにもしも郷田のディナーって配役とか、さそりのお守りの配役がきたら・・・(’’:)」
嘉音さん「マルソー会長」
右代宮 秀吉さん「配役わくわくー」
右代宮 霧江さん「wktk」
右代宮 夏妃さん「無機物専用村になってしまうんでしょうかwwww」
右代宮 譲治さん「ワクワクしてきたぞ!w」
呂ノ上 源次さん「一体どうなるんでしょうね、配役w」
右代宮 金蔵さん「名前だけなら次男一家はほぼ勢ぞろいだったような」
右代宮 楼座さん「銃とかマスターキーもいますぜw」
右代宮 戦人さん「配役わくわく」
右代宮 蔵臼さん特に煉獄七杭の口調が全然分からなくて・・・すみません。それ以外は少しは…
右代宮 真里亞さん「じゃあ私は金塊役でw」
ベアトリーチェさん「悪食島のほこらRPとか、厳しいw」
紗音さん「ep1しかプレイしてないって言った方にはGMさんはep1キャラしか振らないんじゃないでしょうか」
ゲームマスター配役、少々お待ちを
右代宮 楼座さん「ベアトとベルンのみだね魔女」
右代宮 戦人さん「明日夢なら…明日夢なら出れるというのか…」
ベアトリーチェさん「魔女側も入れれば・・・いましたっけ?(疑問に疑問で返す」
右代宮 朱志香さん「その気になれば黄金の蝶や真里亞のバラでもいける!やれるぞ!」
右代宮 金蔵さん「マルソー会長は無理ゲーの香りがww」
右代宮 霧江さん「こちらは機長の川畑ですねわかります」
右代宮 朱志香さん「飛行機の機長とか六軒島の悪霊とか色々いますよ!」
ベルンカステルさんEP4のキャラクターを出したい気持ちはわかりますが、今日のところは我慢してくださいw
右代宮 縁寿さん「ところでEP1のみで25人もいたっけか…w」
郷田 俊朗さん「EP1だけで24人配役があるでしょうか???」
右代宮 朱志香さん「大丈夫です!マルソー会長は出られますよ!みなさん!」
右代宮 金蔵さん「私も間違ったこと言ってしまってスミマセン;」
ベルンカステルさんここはEP1のみです!ご安心を〜
右代宮 楼座さん「EP4ネタバレ封印、把握」
熊沢チヨさん「私もEP1のみですねー」
右代宮 真里亞さん「EP4ネタバレ禁止ですね。了解ですー。じゃあ…あの人もこの人も今日はお出でにならなさそうですね。」
ベアトリーチェさん「禁止了解ですですー」
ワルギリアさん「了解です〜」
紗音さん「了解です。さっきから迷惑かけっぱなしでごめんなさいorz」
熊沢チヨさん「ネタバレ禁止了解です」
右代宮 秀吉さん赤仮さんに便乗して 私もEP1のみしかプレイしてません
右代宮 譲治さん「禁止了解ですー」
右代宮 蔵臼さん「EP4禁止了解です」
ゲームマスター原則、EP1のみプレイでもなんとかわかるようにするというのがコンセプトなので。
EP3までの微妙なネタバレは含まれます。
右代宮 霧江さん「ネタバレ禁止了解です。」
右代宮 戦人さん「禁止了解です」
右代宮 秀吉さん「ネタバレ禁止ですね」
右代宮 縁寿さん「バレ解禁は【EP4ネタバレ解禁】の村が立つから、それ以外のうみねこ村じゃ禁止だぜ。」
右代宮 蔵臼さんすみませんEP1以外未プレイCOです。ネタばれはおkですがRPが全然できなかったらすみません。
南條 輝正さん「EP4禁止了解です」
右代宮 金蔵さん「禁止ですね。勘違いしてしまってごめんなさい;」
右代宮 夏妃さん「ネタバレ禁止把握です」
右代宮 朱志香さん「禁止!なんだって!了解です!」
右代宮 真里亞さん「了解しましたー。>昼に表れる」
右代宮 譲治さん「解禁だったんですか、勘違いしてましたw」
紗音さん「あれっ;;
ごめんなさいorz」
右代宮 楼座さん「把握」
ベルンカステルさんそして夜になるまでに投票をおえればいいのです
山羊代表さんこの村はEP4ネタバレナシで!
右代宮 金蔵さん「あれ、解禁されてませんでしたっけ・・・?初心者村ではどうなんでしょう」
右代宮 朱志香さん「緑の仮さんには556役が割り当てられます」
右代宮 楼座さん「よしっ、今日も元気にイってみよーっ!」
ゲームマスターEP4ネタバレは禁止です。
ベルンカステルさんいえ、正確にいうと昼の間に投票というコマンドがあらわれます
紗音さん「良かったですー。556可愛いよ556」
右代宮 戦人さん「あれ、ネタバレ解禁なんですか」
右代宮 楼座さん「これは便利だぜ」
右代宮 真里亞さん「いまはまだ「行動内容」のメニューに「投票」がないですけど、時間になると表れる、ということで理解してもだいじょうぶですか?」
右代宮 金蔵さん「ep4ネタバレは解禁されてますよー」
右代宮 絵羽さん「あ、私も気になります…>Ep4ネタバレの可否」
山羊代表さん「死んじゃったあとも「霊界の間」というのがあって
死んだ人どうしで会話もできるし、夜の独り言もノゾけるのです。ふふふw」
右代宮 朱志香さん「大月教授「今日からお前のことはプラズマ魅音と呼ぶ。」」
ラムダデルタさん使いこなせると便利な人狼ツール

http://www.petitnoir.net/zinro.html
紗音さん「えっと、ep4ネタバレはもうOKなんですよね?」
右代宮 霧江さん「オラワクワクしてきたぞ三┌( ^o^)┘」
右代宮 戦人さん「開始後のメニュー選択がちゃんと出来るか心配です(@@」
右代宮 蔵臼さん「うみねこの名前だけ辞書登録してた…今やります!」
右代宮 縁寿さん「投票は【行動対象】で投票したい人をロックオンしてから【行動内容】にある【投票】ボタンでできるぜ。」
ベルンカステルさん行動内容に投票というのがあります〜
右代宮 真里亞さん「投票は「行動内容」で行うんですか?」
郷田 俊朗さん「やっぱ、私はここがいいわ。3回くらい普通のうみねこ村に入らせてもらったけど、足をひっぱってしまうこともあったものね・・・修行しなきゃ!」
右代宮 楼座さん「子狐猫又無し把握」
右代宮 金蔵さん「単語の辞書登録が壊れてる・・・orz」
ベルンカステルさんなお、投票のお時間にまとめることも可能ですが、最初は夜の間にやることをお勧めしますー
紗音さん「特殊役職なし。よかったw
ツールは会話内容をコピーすればいいんですよ〜」
ベアトリーチェさん「同じく。事前にキャラ名等は辞書登録済みであります・・・!
うきゅ・・・」
呂ノ上 源次さん「子狐猫又なし了解ですー。」
右代宮 留弗夫さん「と 自分がいうのもなんですがw 村は死んだとしてもずっと観戦してることを推奨です 結構参考なるんですよ」
ラムダデルタさんこんなの用意してみました


用語登録しておくと便利な単語(一例)

人狼→じんろう
妖狐→ようこ
人外→じんがい
霊能→れいのう
○→しろ
●→くろ
ワルギリアさん「投票は早めに行い、投票時間が終わるまで、その日のまとめ(占い・霊能の結果)をメモするのがお奨めです。
あなたは○○さんに投票しました  表示を確認してくださいね。」
ゲームマスター子狐、猫又などの特殊な役職は今回用いません。
右代宮 朱志香さん「使い方わかりませんが!」
右代宮 朱志香さん「単語の辞書登録もツールの準備もバッチリ!ふふふ…!」
右代宮 蔵臼さん「GMさんテンプレ感謝ですー」
右代宮 楼座さん「子狐、猫又なしだよね?」
右代宮 秀吉さん「テンプレありがとうございます>GM様」
ラムダデルタさん「25人か〜
初心者村だし、子狐、猫又は無しですよね?」
ゲームマスター今私が貼ったアドバイスを、メモなどにコピペすることをオススメします。
迷ったときは是非参照してみてください!
ベルンカステルさんこれには注意です!突然死というのが関ってきますので
右代宮 戦人さん「テンプレありがとうございますー」
紗音さん「初心者の言葉ですが紙ペンよりパソコンに入っているメモ帳がお勧めだと思います。」
ベルンカステルさんとうひょうの おじかんです
ベアトリーチェさん「す・・・既にスピードについていけてないであります!
音速を超えていr」
右代宮 真里亞さん「うう、なんかドキドキしてきました。」
呂ノ上 源次さん「テンプレ感謝です〜。」
右代宮 金蔵さん「うちも紙ペン用意しようかなぁ」
右代宮 霧江さん「テンプレありがとうございますー。喋り捲るぞ三┌( ^o^)┘」
ゲームマスター【さあ はじまるぞ】
 全員が名前を変更し終わると、いよいよゲーム開始です。
 最初は『1日目の夜』からはじまり、アイコンの下に、自分の役職が表示されます(wikiをご参照くださいませ)。
 夜に会話ができる役職もありますので、このときは仲間に迷惑をかけないよう、初心者と打ち明けて構いません(というより、そのほうが良いです)。
 経験者がいれば、サポートやアドバイスをしてくれるはずなので、それを参考に、推理を進めていきましょう。


【じかんせいげんに ちゅうい】
 夜の会話時間が終了すると「特殊能力使用時間」になります。
(ちなみに会話時間でも能力は使えます。
 狼が会話時間内に獲物を殺すコマンドを使うと、その場で夜が明けてしまうので注意。普通は禁止です)
特殊能力のある役職は、この制限時間内に「発言」ボタンのメニューから能力使用→対象選択をおこなってください。
 制限時間を超えると「突然死」してしまうので、遅くても1分前には終えることが望ましいです。

【あれ、おちちゃった!?】
 人狼をプレイ中は「行動/更新」ボタンでしか更新ができません。
 間違えてF5ボタンなどを押したり、更新ボタンを連打してしまったりすると、ERRORメッセージが出て弾かれてしまいます。
 また、誤ってブラウザを閉じる、切断、停電などで、プレイ中に落ちてしまうこともあるかと思います。

 こうした場合、人狼サイトトップから「ログイン」を選び、メニュー上の「村を選択」から、自分のいた村を探します。(下の「進行中 」からでは、観戦しかできません。焦らずに!)
 すると登録のあるキャラ名一覧が表示されるので、自分の名前を選び、登録時のパスワードを選びましょう。

 不運にも突然死していたら霊界で目覚めるハメになりますが、そうでなければ、無事プレイを再開できます。


【ひるまは いっぱい はなそう】
 翌朝。たいていはNPCである「初日犠牲者」の亡骸が発見されるはずです。
 そして各自、自分の立場や皆の発言から、誰が敵で誰が味方か、推理していくことになります。
 発言の多さに目がくらむことも多いと思いますが、何も言わずに黙っていると「情報を出し惜しみしている人狼ではないか」と思われ、夕暮れの「投票」対象になりがちです。
(俗にいう「ステ吊り」=ステルス、つまり隠蔽者を吊る行為です。ついでに「完ステ」=一言も喋らない 「おはステ」=おはようの挨拶以外無言 やはり投票対象になりやすいです))

 自分の何気ない言葉から、誰かが思わぬ推理を展開してくれたり
 失言をして、正体を露見してくれたりすることも、多々あります。
 できれば担当キャラクターに相応しい言葉遣いで、思ったことを、いろいろと発言してみましょう!


【とうひょうの おじかんです】
 誰も狼になんか見えない、どうしよう。
 そう思っても、夕方には「投票」をしなければなりません。
 狼は毎晩、村人を噛み殺していきますが
 村人が狼を倒すには、この「投票」で疑わしき者を殺すしかないのです。
(投票による死を「吊る」、狼の襲撃を「噛む」と呼び分けています)

投票にも時間制限があり、忘れると、これまた「突然死」です。
夜の能力発動と違い、心を決めたらすぐ投票が望ましいと思います。
(もっとも、一度投票すると、変更はできないので、それだけはご注意)


投票で多いのは
 @グレラン(グレー・ランダム。○●いずれの判定もなく、役職候補でもない人から、人外を推理して選択)
 Aパンダ吊り(複数の占い師候補から○●両方の判定が出てしまった人を吊り、翌日霊能結果を見る)
 B共有者や確定○の人からの指名投票

 基本はこのいずれかが指示されます(あなたが共有者であれば、指示する側です)。
 村全体の存亡に関わることなので、勝手な行動をとると、翌日以降に狼疑惑をかけられてしまいます。
 よほどのことがない限り、従うべきでしょう。

例外@あなたが占い師で、自分が○を出した人物が吊られることになった。
 →こうした場合「捨て票」がよく使われます(影響のない人物にあえて投票すること)。
例外A自分自身が吊られることになった
 →自分自身に投票はできません。この場合「遺言票」ができます(疑っている人物に投票すること)。


【さあ、また よるがくるよ】
 あとはだいたい、ゲーム終了まで、同じ流れの繰り返しです。
 「狐」の役職以外は、味方がかならずいるはず。
 知恵をあわせて、敵対勢力に勝利するため、がんばってくださいね☆
右代宮 譲治さん「テンプレ助かりますw」
右代宮 夏妃さん「GMさんテンプレ有難うございます。」
ゲームマスター【なまえや もじの かえかた】
 文字の記入欄の上に「発言」と書かれたボタンがありますね?
 ここをクリックすると
「発言、強く発言、弱く発言、投票、名前の変更、アイコン色変更、アイコン変更」というメニューが出てきます。

 名前を変えるときは、ここから「名前の変更」を選び
 文字入力欄に新しい名前を入力して、右の「発言/更新」ボタンを押します。


 文字の変更は、ゲーム開始後に必要となってきます。

「強く発言」を選んでから文字を入力すると
 太くて大きな文字になります。
 占い結果などの役職宣言(CO=カミングアウト)は基本的にこの文字で。
 重要な意見などもこの文字だと目立ちますが、使いすぎるとログ流れなど、迷惑のもとにもなるので注意です。

 「弱く発言」を選んでから文字を入力すると
 小さめの、青文字になります。
 まとめ表や、狩人日記(狩人COすると、提出を要求されます)などの公開に便利ですよ。
右代宮 楼座さん「どんどん、話すのがコツだぜ」
ベルンカステルさん例えば「どういった状況のどのキャラが好きか」って書くんじゃなくて、「どのキャラが好きか」を書けばいいんですよ!
熊沢チヨさん「テンプレありがとうございます」
右代宮 金蔵さん「GM様ありがとうございます><」
呂ノ上 源次さん「私もUOで人狼を見学していましたが・・・どちらもさっぱりw推理頑張ります・・・」
ゲームマスター入れる村が複数ある場合、上に表示されるので、【うみねこ】の村を選択。

 HN(ハンドルネーム)は、ずっと使うことになります。
 愛着の持てる、できれば他人と被りにくい名前をつけましょう。
 ちなみに名前の後ろに#(半角シャープ)と適当な文字を入れると
「トリップ」がつきます。
 あとで過去ログから、自分の戦跡を確かめたりするとき便利…だそうです。(よくわかってません。ちょほorz)

 アイコン・アイコン色は、お好みで。

 CN(キャラクター名)は「仮」にしましょう(あとで変更するので)。

 暗証番号は、自分自身が忘れないものであればOK。


【はじまるまえに】
 これらを入力して、村に入ったら、いよいよあなたもプレイヤーの一員です。
 まずは「こんにちは」なり「よろしくお願いします」なり、一言挨拶をしておきましょう(これがないと、参加意志のない「荒らし」と間違われてしまうこともあります)。

 ちなみにこのとき「初心者です」発言はNG。
「初心者だから手加減してください」と宣言しているようなもので、推理の際にも混乱する原因になってしまいます。
 また、これを悪用して、わざと「初心者」と偽る人も現れてしまうので、禁止事項となっています。
 これは「人狼」独特のルールですので、気をつけてくださいね。


急用など、ゲーム開始前にどうしても抜けなければいけなくなった場合、一言お詫びをしてから
「自殺」コマンドを選ぶと、登録が抹消され、定員枠が空きます。
 ただし要注意!
   『自殺(及びGMからの追放)で抜けた村には、同じIPではもう入れません!

 うみねこ村の場合、必要な人数が集まると、ゲームマスターが「暗号表」を作成します。

暗号表とは:「RPすべきキャラクターを示すヒント」を「アイコンの位置」に対応して、作ってあります。

例)あなたのアイコンが「左から3番目、上から3列目」で
  暗号表が以下の通りだったとします。

初日/主人公/医者/頭痛もち/シェフ
末っ子/メイド/チェス盤思考/関西弁/跡継ぎ
眼鏡/「僕だって…」/きひひひひ/使用人頭/長女
次男/うぜーぜ!/当主/おいたわしや

上の表で縦3番目、横3番目は「きひひひひ」です。
これが口癖のキャラクターといえば?
「右代宮 真里亞」が、今回あなたの演じるキャラクターになります。

(ちなみに全部の答:
初日犠牲者/戦人/南條輝正/夏妃/郷田俊朗
楼座/紗音/霧江/秀吉/蔵臼
譲治/嘉音/真里亞/呂ノ上源次/絵羽
留弗夫/朱志香/金蔵/熊沢チヨ です)

 初心者村では、極力EP1の登場人物・ヒントに絞ってあると思いますが
 もしかしたら、EP2以降の登場人物だったり、暗号そのものがEP2以降の情報だったりすることもあります。
 わからない場合、遠慮なくGMに別のヒントをもらいましょう(知らないキャラだったら変えてくれるかもしれません)。
ワルギリアさん「初心者村は、「初心者だから」という理由だけで吊ったり噛んだり致しません。なので相槌、確認でも構わないのでどんどん発言していってください。」
右代宮 戦人さん「紙とペンが一番強いかも…」
紗音さん「テンプレサンキューです。」
右代宮 絵羽さん「あうぅ… な 何をか、書き込んだら良いのか…ッ わか…わからない…ひぃ ひぃぃぃ…;;」
ラムダデルタさん「ちなみに、序盤の寡黙はホントに吊られやすいのでご注意を。
他とかぶっても問題ないので、積極的に発言した方が良いですよ〜」
ベルンカステルさん簡単なことから始めればいいんですよー、多分難しいことを書こうとして打っては消し、打っては消しになるんですよー
ゲームマスター☆テンプレ☆
■注意事項■

* 入村資格は「うみねこのなく頃に」をプレイ済み(EP問わず)であることです。
* 村人の名前は「仮」「かり」「kari」などにして入村してください。名前はある程度人数が揃ってから決めます。
* うみねこキャラなどによるRP推奨。
* RPに集中しすぎて自分の役割や仕事を忘れないように。
* 霊界・終了後の議論は穏やかに。特に相手の人格などを否定するなかれ。
* Mixiコミュの参加不参加は問いません。

■禁止事項■

* システムコピペによる結果貼り
* ツール抽出の生貼り
* 村人の能力者騙り(最終日のPP回避目的であれば構いません)

■初心者の方へ■
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けてどのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
全員初心者だった場合?開き直りましょう。
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加推奨です。

■経験者の方へ■
この村は人狼をネタにしたうみねこ動画をより楽しむために、人狼を知らない人も一度やってみようという経緯でスタートしており、初心者やプレイ回数の浅い人、ブランクのある人、わかめて鯖以外でしか経験の無い方が多数参加しています。
そのため、細かなミスや用語の誤解、セオリー通りではない言動、タイプが遅く返答や反論が遅いという事がございます。
経験者の方は、その点ご了承していただいた上、間違いを指摘する場合や取るべき戦術を主張される場合は、何故そうなるかという説明も含めて、あまり強い語調を用いないようお願いいたします。

■マナー(ルールではありません)■

* あまり不快感を誘発するような言動は控えましょう。ゲームの楽しみやゲーム性そのものを損ないます。
* 結果から他プレイヤーを責めたりするのも好ましくありません。どちらの結果も人狼なのです。
*投票時の注意。
投票は更新ボタンを押しても反映まで30秒以上かかることが有ります。
そのため、夜になっていたら突然死していたというケースがよくあるため
投票には余裕を持って、できれば1分前までには済ませましょう。
右代宮 真里亞さん「手元に紙とペン用意してみました・・・。」
山羊代表さん説明文章はGMさんが貼ってくれるので大丈夫ですよ〜
右代宮 秀吉さん「色々開いたからタブが大変なことに…w」
右代宮 朱志香さん「人狼はROとUOにもあったので存在はしってましたが・・・!」
ゲームマスターこのメンバーで確定したいと思います。
では、今から注意事項を書いていきます。
右代宮 楼座さん「そうだね。貼って言った方がいいかも」
右代宮 楼座さん「そうだね。貼って言った方がいいかも」
紗音さん「毎回自分の参加した村のログを見るけど、全然推理してなくて相槌しかしてない人がここに!!」
右代宮 金蔵さん「タイピング速度とかは慣れるしかないですよね・・・思考速度は私もおいつきませんw」
ラムダデルタさん「メモ帳も複数用意しとくと便利ですよ」
ベアトリーチェさん「打っては消し、打っては消しってしてる間に乗り遅れちゃうーですです;;」
ベルンカステルさん「いや、はじめての人狼はGMさんが貼ると思いますよー」
右代宮 真里亞さん「参考サイトうぷありがとうですー。」
ワルギリアさん「じゃあ、少しずつ貼っていったほうがいいかな、内容を>はじめての人狼」
熊沢チヨさん「ズサー」
山羊代表さん「ゲーム内での、役職の人が「潜伏」するのとは 意味合いが違うので。
そっちはあまりよくないこともありますから。謝らなくても大丈夫です、黄緑仮さん☆」
かりさん」が村へやってきました。(09/01/17 22:37:10)
右代宮 楼座さん「スタッフw」
右代宮 霧江さん「数回やってみたけど、タイプ速度と思考速度がおいつかない\(^o^)/」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
さん「了解でーす、失礼!」
右代宮 金蔵さん「2ウィンドウでパソコン激重になる自分涙目wwww」
ベアトリーチェさん「迷走しないようにフォローしてくださる方達みたいですねw <潜伏者」
紗音さん「なるほどなるほどです。
嫌な発言をして申し訳ありませんorz」
ベルンカステルさん「今のうちに慣れておくべきですよー」
山羊代表さん潜伏経験者=ガイドだと思ってください。
わからないことがあったら聞いたりと、家具のように使役してやるとよいのですよ〜。
ゲームマスター11人目の謝命丸文のアイコンの方、申し訳ありませんが初心者ではないように思えますので、抜けていただいても宜しいでしょうか?
ベルンカステルさん「さてさて皆さん。沢山おしゃべりしましょう。実際に村が入ったらこのスピードの数倍は速いですよ!」
ワルギリアさん「初心者だけだったら中々村の進み方がわかりません。
そのために潜伏経験者が居ます。
できる限りお答えしますので、どうか頼ってあげてください。」
ラムダデルタさん「完全に初心者ばっかだと、そもそもゲームが回らない可能性も有りますしね」
右代宮 縁寿さん「GMの指定で今回は4人の潜伏経験者が混じってるぜ。」
右代宮 楼座さん「http://www.petitnoir.net/zinro.html
こんな役たつページもアリから見てみるといいかも」
郷田 俊朗さん「にゃんにゃん、祭りだにぇ」
右代宮 真里亞さん「中忍試験みたい…w>経験者潜伏」
紗音さん「あ、そうなのですか。潜伏者を悪い感じにこの前聞かれたので勘違いしてました。」
ワルギリアさん「http://uminekomura.yahansugi.com/hazimetenojinro.html
このページがお役立ちです。今のうちに別タブ・別ウィンドウに保存を。」
右代宮 蔵臼さん「自分も動画から…」
ベルンカステルさん初心者村ではセオリーや推理の手伝いのために潜伏経験者がいらっしゃいます
右代宮 金蔵さん「何人か潜伏しているらしいですよ」
右代宮 秀吉さん「テンプレありがとうございます! でもしっかりログ取りできるかなんだがなぁ……orz」
右代宮 楼座さん「動画大人気だな〜」
さん「リアルのほうの人狼はいりですかねー」
紗音さん「仮者さんありがとうございますー。
…あと、私からで悪いんですが、よくログで見るアイコンの方がいるのですが…」
右代宮 霧江さん「テンプレありがとうございますー」
右代宮 霧江さん「動画からだなぁ三┌( ^o^)┘」
右代宮 金蔵さん「GM様助かります!」
右代宮 縁寿さん「嬉しいなぁ。皆来てくれてありがと!」
南條 輝正さん「動画人気だね〜」
ラムダデルタさん「っと、GM、失礼しました」
右代宮 金蔵さん「テンプレありがとうございます><でもこれ書いてる時間まったくないですw」
嘉音さん「ノシ」
右代宮 朱志香さん「こんばんは!よろしくお願いします!」
呂ノ上 源次さん「仮者さんありがとうございます〜。」
紗音さん「←同じく。しかもmixiはいらないと出来ないのかと思っていた」
ラムダデルタさん「テンプレ、こんなもんで良いかな?」
ゲームマスターテンプレは落ち着いたら私のほうで貼らせていただきます。
右代宮 留弗夫さん「自分もです」
右代宮 朱志香さん「みなさまありがとう!感謝感激!」
ベアトリーチェさん「こちらの存在は、某にこ動画で知った口なのですー」
右代宮 夏妃さん「こんにちはー」
右代宮 楼座さん「うみねこアイコンもできたそうですね〜」
右代宮 朱志香さん「うわああああ」
右代宮 譲治さん「同じくですww>うみねこで人狼」
右代宮 金蔵さん「ノシ ←うみねこ人狼で人狼の存在を知った人」
kariさん」が村へやってきました。(09/01/17 22:31:38)
ラムダデルタさん【配役】


【占】
 @なし→A→B→C→D→E→F→G→
 @なし→A→B→C→D→E→F→G→
 @なし→A→B→C→D→E→F→G→

【霊】
 @なし→Aなし→B→C→D→E→F→G→
 @なし→Aなし→B→C→D→E→F→G→


【共】
 &

【吊】@なし→A→B→C→D→E→F→G→

【喰】@初日→A→B→C→D→E→F→G→


【完全グレー】



【占い視点グレー】







【吊り回数】
>>>>>>>>>



【突然死】
さん」が村へやってきました。(09/01/17 22:31:36)
カリさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ベルンカステルさん「←同じく」
カリさん「あ〜微妙にオーバーしてるかも…
今回はやめておきますねん」
紗音さん「テンプレいいでしょうかー」
右代宮 秀吉さん「←うみねこ人狼で人狼の存在を知った人」
さん「20ですか?微妙…」
かりかりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
右代宮 縁寿さん「GM、テンプレテンプレw」
ワルギリアさん「ご迷惑お掛けしました…」
かりかりさん「事前に指定はないな、残念」
ベルンカステルさん「20回以下なのね。ふむふむなるほどよ!」
紗音さん「20回は全然大丈夫ですね。良かったw」
右代宮 金蔵さん「20回ぐらいが目安っぽいですね。」
右代宮 真里亞さん「うみねこ人狼で人狼知ったひとも多そうですしね。」
さん」が村へやってきました。(09/01/17 22:30:02)
紗音さん「うみねこアイコンが出来たようですね…戦人とかのアイコンの人がいますー」
ベアトリーチェさん「余裕で20回以下ですともっ」
右代宮 戦人さん「よかった入れて…」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
右代宮 秀吉さん「20回…やってないよね私…」
郷田 俊朗さん「20回ですか!よかったぁ〜余裕で私ここにいれますわw」
ラムダデルタさんところで、初心者の方で、テンプレ欲しい方居ますか?
ゲームマスターもう一度アナウンスします。
私から事前に指定の無い常連さんの参加は、ご遠慮願います。
お心当たりのある方は、退去をお願いします。
右代宮 縁寿さん「とりあえず20回以下は初心者だと思うぜ。」
ベルンカステルさん「なんというか、どこの人気グループのコンサートなのかしら、っていうレベルね」
紗音さん「同じく気になります;初心者って何回目くらいまでなんでしょう」
ラムダデルタさん「20回までは初心者で居たいですよ?w」
右代宮 真里亞さん「GMさま村たて乙ですー。」
右代宮 蔵臼さん「一回ミスって別村に入ったので今日だけで自殺二回w」
ラムダデルタさん「何、この速さw」
郷田 俊朗さん「もしかして、プレミアムチケットなみの人気かしら?私、ここにいていいのかな?初心者って何回目までの人をいうのしょうか?」
右代宮 真里亞さん「早いですね・・・埋まるの・・・。すごい。」
右代宮 楼座さん「村立て感謝です」
右代宮 金蔵さん「GMさま村たてご苦労様です」
ベアトリーチェさん「同じく、初めて自殺コマンドを使用しましたー」
ベルンカステルさん「埋まるのが早すぎですw」
さん「GM、どんまい!」
右代宮 秀吉さん「ひゅぅ。。早い早い」
右代宮 絵羽さん「ドンマイです、村立ておつかれさまです>GMさま」
ラムダデルタさん「ただいま〜」
呂ノ上 源次さん「GMさま、ご苦労様です。よろしくお願いいたします〜。」
右代宮 蔵臼さん「GMさんドンマイです><」
右代宮 楼座さん「さすがだ;;」
紗音さん「ひゃーwwもう埋まりましたねww」
右代宮 絵羽さん「こんばんは 」
郷田 俊朗さん「はじめて自殺を経験しました・・・ドキドキ」
カリさん「よろで〜す」
右代宮 霧江さん「超人気すぎる\(^o^)/」
さん「うまっちゃったww」
右代宮 真里亞さん「よろしくおねがいしますー」
右代宮 秀吉さん「どんまいですよ>GM様」
呂ノ上 源次さん「ズサー><;;」
kariさん」が村へやってきました。(09/01/17 22:27:26)
カリさん」が村へやってきました。(09/01/17 22:27:26)
kariさん」が村へやってきました。(09/01/17 22:27:24)
右代宮 蔵臼さん「待機人数半端なかったw」
右代宮 縁寿さん「33秒で20人か…w」
さん」が村へやってきました。(09/01/17 22:27:21)
かりかりさん「はやw」
さん」が村へやってきました。(09/01/17 22:27:17)
右代宮 戦人さん「よろしくお願いします」
嘉音さん「こんばんわ〜」
南條 輝正さん「宜しくお願いします」
ベアトリーチェさん「改めてよろしくお願いします〜」
ラムダデルタさん「さて、入れたから今の内にWC。
すぐ戻りますんで〜」
右代宮 金蔵さん「こんばんはーって埋まるのめちゃ早いですねw」
ゲームマスター当方の不手際により、お待たせしたことをお詫びいたします。
右代宮 秀吉さん「こんばんはー
先ほどは一体どうなってしまってたのかとw」
さん「どもでーす」
紗音さん「はやすぎるwww」
右代宮 譲治さん「よろしくお願いしますー
かりさん」が村へやってきました。(09/01/17 22:26:48)
右代宮 楼座さん「うわ;;もう16人?!」
右代宮 縁寿さん「一瞬で埋まりすぎだろ…w」
kariさん」が村へやってきました。(09/01/17 22:26:42)
仮。。さん」が村へやってきました。(09/01/17 22:26:38)
紗音さん「こんばんわーっと。さっきの見てました」
右代宮 霧江さん「こんばんはー」
山羊の使いさんがかりかりに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(09/01/17 22:26:33)
仮鬼さん」が村へやってきました。(09/01/17 22:26:33)
さん」が村へやってきました。(09/01/17 22:26:33)
ラムダデルタさん「はやいって、埋まるのwww」
右代宮 留弗夫さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(09/01/17 22:26:28)
右代宮 蔵臼さん「よろしくです」
かりさん」が村へやってきました。(09/01/17 22:26:23)
さん」が村へやってきました。(09/01/17 22:26:23)
kariさん」が村へやってきました。(09/01/17 22:26:22)
さん」が村へやってきました。(09/01/17 22:26:21)
(仮)さん」が村へやってきました。(09/01/17 22:26:20)
山羊の使いさん」が村へやってきました。(09/01/17 22:26:20)
kariさん」が村へやってきました。(09/01/17 22:26:20)
仮者さん」が村へやってきました。(09/01/17 22:26:20)
さん」が村へやってきました。(09/01/17 22:26:19)
さん」が村へやってきました。(09/01/17 22:26:17)
さん」が村へやってきました。(09/01/17 22:26:16)
さん」が村へやってきました。(09/01/17 22:26:15)
戻る