過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
なっちゃん
スピッツ ◆EqtePewCZE
[村 人]
(死 亡)
 
 
イージス
求 ◆xra12WPs.U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
スーパーニート
◆SK73mfmKTo
[狩 人]
(生存中)
 
 
秋の夜長
木彫り ◆Bear.CkTt.
[村 人]
(生存中)
 
 
南国育ち
秋の夜長 ◆nfUviH1AdM
[占い師]
(生存中)
 
 
さかな
◆DOCOMOdItQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
あかいあくま
guls ◆8tl6x88D/U
[狂 人]
(生存中)
 
 
八雲藍
九尾たん ◆9tails/j6E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デレデレ
まけいぬくそむし ◆dhRXYGtzXQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
aruka
綾星 ◆GSkskDM44.
[共有者]
(生存中)
 
 
メリハリ鳥
ジジ ◆xMiGNlTDkY
[村 人]
(死 亡)
 
 
トレモロ
tera ◆/iJSZKUJDE
[村 人]
(死 亡)
 
 
満月
漢祭り ◆eFOa7XzL.M
[霊能者]
(死 亡)
 
 
咲夜
さかな ◆82FEmlK/uY
[村 人]
(死 亡)
 
 
らぶひこにゃん
千反田える ◆bwBTlrOwqY
[村 人]
(死 亡)
 
 
creamsoda
なめて。
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【50戦↑】他人狼プレイヤーを騙る普通村 〜 50414番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
秋の夜長さん「では、村建て感謝」
秋の夜長さん「ありがとうw 次は狼を一緒にやりたいねえ>ご本人殿」
あかいあくまさん「最後一応出れたとは言え 潜伏狂人は辛い
一日前に出ればよかった」
南国育ちさん「GMさん、村たてありがとうでした。ではまたですノシ
木彫りさん、中の人お努めご苦労様でしたw」
メリハリ鳥さん「勝ったね
GM様 村建てありがとうございました」
南国育ちさん「あかいあくまさん吊ってたら、また違った展開があっただろうな。
自分が吊られていたかも。」
スーパーニートさん「村建てありがとうございましたーみなさんお疲れ様でした」
arukaさん「初日の挨拶で判断した、ただそれだけのこと
あー心臓に悪い」
イージスさん「ではGM様、村建てありがとうございました」
らぶひこにゃんさんらーぶひーこにゃーん
咲夜さん「アフガンwww」
南国育ちさん「まあなんにしても引きが悪かった。村人のみんな、GJ」
ゲームマスター「どう転んでもおかしくない試合で上から見てても面白かったです。お疲れ様!」
さかなさん「怒りのアフガンゲットだぜ!!!
村たてありがとーでしたー」
咲夜さん「狐がいたらと思うと恐ろしいアレだったが、まあ勝ってよかったよかった」
なっちゃんさん「それだと銃殺出てるし>デレデレさん」
イージスさん「早々に吊られて反省。仲間たちにはごめんなのでありますよ。」
creamsodaさん「お疲れ様でしたー。噛み先言わなかった私のミスだね。」
咲夜さん「おつかれー」
南国育ちさん「そういう内訳だったのか。お疲れ様でした。」
ゲームマスター「【頑張った】
creamsodaさん(人狼)

【どんまい】
イージスさん(人狼)

【しぶとかった】
デレデレさん(妖狐)

【LM(ラスト村人)】
秋の夜長さん(村人)

【ひこにゃん】
らぶひこにゃん(村人)

【アフガン】
さかなさん(共有者)

【MVP】
参加してくれたみんな(お疲れ様)」
秋の夜長さん「本人いたのか 恥ずかしいプレーしなくてよかったw」
デレデレさん「村立てありがとうございました〜。記録見てきます〜」
あかいあくまさん「狐あるから自分から吊られると思ったんだけどなぁ」
八雲藍さん「これは共有GJだなぁ、引き分けでいいからニート吊ろうみたいな弱い方に流れなかったのはいいね」
なっちゃんさん「おつかれさまでした
占いさん共有さん狩人さんGJでした」
満月さん「お疲れ様でしたー」
さかなさん「お疲れ様でしたー
相方最後の指定GJですた」
イージスさん「おつかれさま」
あかいあくまさん「だめだったー」
デレデレさん「お疲れ様。あかいあくまさんと私が逆だったら村負けてたよ?」
スーパーニートさん「おつかれー」
arukaさん「お疲れさん」
らぶひこにゃんさん「勝てば官軍にゃん
よくやった、諸君」
ゲームマスター「お疲れ様でした!」
秋の夜長さん「おつかれさん」
「村 人」の勝利です!(09/01/21 23:30:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
creamsodaさん4 票投票先 → 南国育ちさん
秋の夜長さん0 票投票先 → creamsodaさん
あかいあくまさん0 票投票先 → スーパーニートさん
スーパーニートさん1 票投票先 → creamsodaさん
南国育ちさん1 票投票先 → creamsodaさん
arukaさん0 票投票先 → creamsodaさん
イージスさん「なぜそうなったし?」
咲夜さん「終了のお知らせか。」
ゲームマスター「あぎゃー」
八雲藍さん「え?それ2残りで・・・って引き分け無視で勝ちに行ったのか!」
満月さん「おっナイスw」
なっちゃんさん「勝ったかな」
秋の夜長さん「OKサー」
スーパーニートさん「creamさん吊りだな俺視点では」
arukaさん「くりーむそーだ吊ろう」
さかなさん「たぶん狼からわかるように八雲さんのとこを書き直してたんだろうね
でもそこが狐噛みっていう」
らぶひこにゃんさん「ムガだなんて言ってないムガよ ムガムガ」
八雲藍さん「いい感じに共有が混乱してるね」
秋の夜長さん「票割れが一番のダメだから投票先を指定したほうがいい」
creamsodaさん「対抗の南国さんから吊りでもOK。」
creamsodaさん「南国さん視点だと潜伏狂がいまのいままで生きてたってことになるね。
これは可能性として低いと思いますけど。●吊ってください。」
咲夜さん「勝ちそうにゃん。
ちなみに「ムガ」とか二日目に言った時点で中身わかりましたにゃん>えるさん」
南国育ちさん「そういう発想もあったか。それは思いつかなかった。」
arukaさん「とりあえず占い吊るしかないね」
秋の夜長さん「共有の英断で決めちまおう」
さかなさん「狼にもどっちが狩人かわからないっていう」
秋の夜長さん「困ったねこれは」
arukaさん「なんか、南国育ちが八雲藍噛めなかったから狐誤認とかそういうオチじゃねーだろな、初日占いで」
あかいあくまさん「ただ完全グレーだったから私のほうが吊られそうでやめたのよ」
南国育ちさん「と思ったら、5日目が八雲藍さん護衛か。」
creamsodaさん「南国さん視点でも●吊ればいいんじゃないですか。
私がラスト狼でしょ?」
スーパーニートさん八雲さんで死体なしだったのになんで吊ってるん?
八雲藍さん「ガルスさんなら用意してそうだけどなぁ、今日の履歴の書き直しとかかもね」
咲夜さん「微妙に珍しい狂人の狩人COがきました」
あかいあくまさん「八雲さん●出されたときCOしようと思ったんだけど
あの●が狐誤認なんじゃないかなと」
南国育ちさん「どっちが狂人か分からんな。」
満月さん「7日目とか出番ないと思って書いてなかったとみるw」
あかいあくまさん「ちょっとコピペ失敗して焦った」
秋の夜長さん「お、意外とまともな履歴が出てきた」
らぶひこにゃんさん「水曜どうでしょう終わったので戻ってきましたが勝てそうかにゃん?」
arukaさん「八雲藍護衛だと・・・!?」
creamsodaさん「南国さん視点だと内訳はどうなるんだ。これ。」
arukaさん「さすがにいきなりすぎて困ってる感じがするなwww」
咲夜さん「履歴用意してなかったのかな。」
秋の夜長さん「頑張って作成中」
あかいあくまさん赤い赤い狩人日記
初日
護衛できません。キリッ

2日目 護衛 南国育ちさん 死体満月さん
まぁ無難に占い護衛ですよっと

3日目 護衛 creamsodaさん 死体 メリハリ鳥さん
抜かれたorz なんか自分が信じられないから昨日とは逆を守ってみる
占い真狼なんかなぁ?カンでは真狂な気がするんだけど

4日目 護衛 南国育ちさん 死体 さかなさん
まぁ昨日まで囲いがないからここ守ってみるか?
占い噛まれなさそうな気がするなぁ

5日目 護衛 八雲藍さん 死体無し
もう占いはどっちかわからん! 適当暫定○ガード!

6日目 護衛 arukaさん 死体 咲夜さん
うーん・・・ 昨日のは一体・・・?
狐噛んだのか、それともGJだせたのか

7日目 護衛 arukaさん 死体 
さて・・・どうなるかな?
秋の夜長さん「そのわりに履歴が出ない不思議」
arukaさん「ん?」
南国育ちさん「狂人もいたのか。」
秋の夜長さん「creamsodaさん吊るか」
スーパーニートさん「南国さんに○もらった時は終わったと思ったけどなw」
creamsodaさん「ああ、対抗さん出てください。」
arukaさん「ニート非狐だからね、占い初日でなければ」
あかいあくまさん「対抗狩人COだよ」
arukaさん「対抗でなければ狩人妄信」
南国育ちさん「またいいとこに狩人いたなぁ。」
咲夜さん「で、狩人COだろ。COしても吊られるだろうけど、いい感じじゃーん」
八雲藍さん「これは面白い、狐消しに行ったようにも見えるし」
イージスさん「PPが消えたのは残念だなあ…でも最終日占い勝負になるかな?」
arukaさん「南国育ち視点、残りは対抗のみ」
creamsodaさん「ああ、ごめん。ちょっと退席してて理由かけなかった。
夜短かったね。」
秋の夜長さん「おはよう」
満月さん「狂人の出番がww」
南国育ちさん「狩人生存ナイスだ。対抗の結果を待ってね。」
スーパーニートさん狩人CO
【スーパーニートの狩人日記】
2日目 護衛:creamsoda 死亡:満月
久々の狩人だぜ!
発言にちょっと怪しいとこあるけど無難にcreamsodaさん守るぜ!

3日目 護衛:なっちゃん 死亡:メリハリ鳥
霊能だと…なんだこの噛み…
占いどっちも信用しにくいので変態護衛

4日目 護衛:南国育ち 死亡:さかな
南国さんの○ばかり食われるので南国さん守ってみる
俺食われ濃厚だけどなっ!

5日目 護衛:aruka 死亡:なし
占い真狂っぽいなー
共有護衛だぜっ!

6日目 護衛:aruka 死亡:咲夜
共有でGJっぽいぜ! 咲夜さん確定○だけど今日も共有守るぜ!

7日目 護衛:aruka 死亡:
ギニャー2択に負けた! まぁしょうがない!
もう最後まで共有護衛!
咲夜さん「GJktkr」
creamsodaさん「占いCO:スーパーニートさんは●でした。」
メリハリ鳥さん「これはおもしろくなってきたな
GJ発生
狩人に●→狩人CO
狂人が対抗狩人CO」
arukaさん「おはようさん」
南国育ちさん「占いCO あかいあくまさん○ 村人」
咲夜さん「GJ来ればPP消えて楽になるな。」
8日目の朝となりました。(09/01/21 23:23:54)
arukaさんを狙います。 >>> creamsoda <<<
八雲藍さん「あー、イージスさんが本物だったのかw名前お借りしました、っと」
creamsodaさんの遠吠え「 」
デレデレさん「共有噛みGJ、狩人CO合戦ですね〜
楽しそうです〜」
スーパーニートさんの独り言「しまった今日こそ秋の夜長さん守りだよな」
あかいあくまさんの独り言「いっそ私に●出てくれないかなぁ・・・」
creamsodaさんの遠吠え「ニートさん●。負けると思うけどしょうがないね。共有噛み。」
八雲藍さん「あくま狂人か、これはw」
あかいあくまさんの独り言「今日かみ合わされる可能性あるんだけどなぁ」
arukaさんの会話「八雲藍はデレデレばっかり」
咲夜さん「おつかれー」
南国育ちさんの独り言「結局狐もどこだったか謎 咲夜さんは狩人だったかもしれない。」
八雲藍さん「おつかれさま、潜伏下手で迷惑掛けるなぁ・・・」
あかいあくまさんの独り言「真に占われてりゃ狂人確定で狩人COできるんだが
ここまでグレーだと狐と思われて噛まれるときつい」
スーパーニートさんの独り言「狩人CO
【スーパーニートの狩人日記】
2日目 護衛:creamsoda 死亡:満月
久々の狩人だぜ!
発言にちょっと怪しいとこあるけど無難にcreamsodaさん守るぜ!
3日目 護衛:なっちゃん 死亡:メリハリ鳥
霊能だと…なんだこの噛み…
占いどっちも信用しにくいので変態護衛

4日目 護衛:南国育ち 死亡:さかな
南国さんの○ばかり食われるので南国さん守ってみる
俺食われ濃厚だけどなっ!

5日目 護衛:aruka 死亡:なし
占い真狂っぽいなー
共有護衛だぜっ!

6日目 護衛:aruka 死亡:咲夜
共有でGJっぽいぜ! 咲夜さん確定○だけど今日も共有守るぜ!

7日目 護衛:aruka 死亡:
ギニャー2択に負けた! まぁしょうがない!
もう最後まで共有護衛!」
arukaさんの会話「なっちゃんはらぶひこ以外、全部吊り上げたところに投票してるからな」
デレデレさん「残念です〜。吊られそうで吊られない位置って難しいですね〜。」
creamsodaさんの遠吠え「お疲れ様でした。あー明日テストなのにこんなに長引くなんて
予想外すぎるー。ああーあーあーあー。」
デレデレさん「私怪しかったですか〜?」
あかいあくまさんの独り言「こっちおおかみっぽかったから援護で出りゃ良かったかなぁ・・・
でも外すときついしなぁ・・・」
咲夜さん「まあ初日から投票する程度には怪しかったよ!>デレデレのひと」
さかなさん「狼おつー」
南国育ちさんの独り言「占いCO あかいあくまさん○ 村人」
イージスさん「おつかれ、おれ。ゴメンね、早々にグレランで吊れて」
なっちゃんさん「お疲れさまでした」
arukaさんを護衛します。 >>> スーパーニート <<<
ゲームマスター「狼さん、お疲れ様でした。」
あかいあくまさんを占います。 >>> 南国育ち <<<
デレデレさん「顕界にいたかったですね〜。狩人CO合戦やりたかったです〜」
7日目の夜となりました。(09/01/21 23:20:45)
八雲藍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
creamsodaさん0 票投票先 → 南国育ちさん
秋の夜長さん0 票投票先 → 八雲藍さん
あかいあくまさん0 票投票先 → 八雲藍さん
スーパーニートさん0 票投票先 → 八雲藍さん
南国育ちさん2 票投票先 → 八雲藍さん
arukaさん0 票投票先 → 八雲藍さん
八雲藍さん5 票投票先 → 南国育ちさん
イージスさん「物知りなGMさんだね」
南国育ちさん「あかいあくまさんの悠長さも狐って感じはしないな。」
スーパーニートさん「なかなか●でなかったから狐占いっぽいとおもったのさ!」
咲夜さん「あーそうか。」
ゲームマスター「狂人がどうなるかw」
creamsodaさん「あかいあくまさん狐っぽいから結構警戒してるんです。
昨日の噛みが狐なら南国育ちさん投票してるあかいさん狐の可能性はある。」
arukaさん「最終日目指すよ」
さかなさん「八雲吊り→夜長噛みでGJ→スパにーに●
狂人と狩人が狩人CO合戦?」
arukaさん「2残りで見てるわりには占いに狐とか余裕なこと言っていられるね>ニート」
あかいあくまさん「まぁ●吊って最終日に向かうかなぁ」
イージスさん「どう転んでもおかしくないわぁ。どうなる?」
南国育ちさん「creamsodaさん視点のグレーは、スーパーニートさん、あかいあくまさん、自分なわけね。」
八雲藍さん「そう吊れば絶対最終日だろ、@1ならもっといいけど最悪を考えるべき>arukaさん」
スーパーニートさん「霊能いないから最大2残りで見るのは当然だぜ!>共有」
デレデレさん「そちらですか〜。残念です〜。私怪しかったですか〜?」
ゲームマスター「求さん=八雲さん」
arukaさん「八雲藍は狼2残りで見てるんね」
咲夜さん「あれ、マッチング3?」
八雲藍さん「ニートorあくまが狼だけど明日で判明する。あしたクリーム噛まれてても残ってても最終的に二択のはず」
南国育ちさん「俺のグレーは対抗と赤いあくまさんしかいない。
今日は八雲藍さん吊ってもらって、明日あかいあくまさん○なら俺吊りでもいいよ。
・・・ただ、2−1だったから潜伏狂人の可能性は少しあるんだけど。」
咲夜さん「あ、ちなみに投票ミスってのは、デレデレさんに入れようとして一回目藍さんに入れちゃったってことだよw>まけいぬのひと」
あかいあくまさん「ここまで完全グレーに残されるとは・・・」
デレデレさん「引き分けてほしいです〜
というかグレーをあの状況で噛むなんてやめてほしいです〜」
creamsodaさん「確定してませんけど可能性は高いと思うよ。>arukaさん」
八雲藍さん「クリームさん視点の狼候補も明日で吊りきれるはずだから今日の俺吊りは問題ないよ。銃殺は・・・まぁ気をつけてとしかだけど」
あかいあくまさん「うーん」
咲夜さん「そして狂人がすごい位置にいるなーw」
スーパーニートさん「ここまできてあれだが、占いに狐混じりだったりしないよなっ?」
秋の夜長さん「狼はグレランでは吊れていないのがわかってるのかい?>creamsodaさん」
南国育ちさん「あかいあくまさん非狼と見るなら、後はどこで狼1が吊れたかだ。
デレデレさんは、3日目あたりに八雲さんに投票してるし非狼っぽい。」
arukaさん「クリームソーダ視点でニート狼は確定してるの?」
デレデレさん「8割超えてますね〜」
咲夜さん「んー、だいたい予想当たってたからまんぞく。」
creamsodaさん「●吊って明日銃殺だと負けですね。今日が実質きめうちじゃないですか。」
八雲藍さん「まぁここにしか●打つとこ無いよなぁ、COはなし最終日に行く道考えれば吊らない手はないね」
ゲームマスター「下の役職率が」
さかなさん「さかなさんおつー」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした。」
なっちゃんさん「お疲れさまでした」
arukaさん「おはよう」
咲夜さん「お疲れさま。」
秋の夜長さん「おはよう」
南国育ちさん対抗狼でみるなら、
creamsodaさん 0 票 投票先 → あかいあくまさん
からして、あかいあくまさん狼はなさそう。
対抗の○占っておくのが無難かな。
あかいあくまさん「おはよう」
creamsodaさん「占い理由:
初日からずっと多弁な印象。ここ狼or狐なら脅威だね。
確か対抗から投票受けてるけど狐狙いの占いなので妥協します。
昨日のログ取るの忘れたので発言は引用できませんが、
狐であることを祈っておきます。結果○でした。」
さかなさん「おー狐さんおつー」
スーパーニートさん「スーパーな俺に○はいらないぜっ!」
八雲藍さん「おはよう」
南国育ちさん「占いCO 八雲藍さん● 人狼」
creamsodaさん「占いCO:秋の夜長さんは○でした。」
7日目の朝となりました。(09/01/21 23:14:31)
咲夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
咲夜さんを狙います。 >>> creamsoda <<<
arukaさんの会話「残り2匹っぽい吠え方である。困ったなー」
南国育ちさんの独り言「デレデレさんも八雲さんに投票してるし、非狼っぽいんだよね。」
スーパーニートさんの独り言「秋の夜長さん守ればよかったな」
creamsodaさんの遠吠え「咲夜さんかみ。」
なっちゃんさん「お疲れさまです」
デレデレさん「でれでれな狩人手記
1日目 護衛 無し
狼さんの臭いがします〜
死体 初日
2日目 護衛 さかな
初日2-1は役職噛まれないと思います〜。噛みやすい○護衛しますね〜。
死体 満月
3日目 護衛 aruka
霊能さん噛まれちゃいました〜。ごめんなさい〜。
占いは信頼勝負だと思うので、今日の○を護衛します〜。
死体 メリハリ鳥
4日目 護衛 スーパーニート
二択で外しちゃいました〜。この流れなら明日はスーパーニートさん噛んでくるのでしょうか〜?
護衛しちゃいます〜。
死体 さかな
5日目 護衛 スーパーニート
初日で囲われた共有だったんですね〜
こうなると占い真狂に見えます〜。GJ一回で吊りが増えるので、共有は噛んでこないと思います〜
真とみている占いの○護衛です〜
死体 無し

用意していたんですけどね〜」
南国育ちさんの独り言「あかいあくまさんが非狼なら、どこで狼1吊れたんだろうか。」
デレデレさん「私ミスで吊られたんですか〜」
ゲームマスター「信頼勝負で完グレ2択まで残るとか大健闘ですよ」
arukaさんの会話「占い真狼で、ニートと八雲藍のどちらかに狐で狼は別のところじゃないかな。」
南国育ちさんの独り言「対抗は信頼勝負にくるとはなかなかの漢気」
arukaさんの会話「投票結果だけを見ると、両方の占い視点で囲われてる位置と投票同じなんだよな」
デレデレさん「やっぱり狐は辛いです〜」
スーパーニートさんの独り言「今日も共有護衛」
arukaさんを護衛します。 >>> スーパーニート <<<
ゲームマスター「きゃーはずかしい」
八雲藍さんの遠吠え「なるほど、そこ狐だったのかー、これで銃殺も引き分けはないね」
ゲームマスター「共有噛みで狩人GJかなって感じですね霊界視点では」
南国育ちさんの独り言「しかし、吊り増えたのは大きいな。」
デレデレさん「やっぱり八雲藍さん狼だったんですね〜」
イージスさん「あれー?狐噛みだったのか!?
狐さん、おつかれさま」
南国育ちさんの独り言「占いCO 八雲藍さん● 人狼」
あかいあくまさんの独り言「護衛は暫定○でいいや」
creamsodaさんの遠吠え「デレデレさん噛みで死体なしなので狐さんでしたと思います。」
あかいあくまさんの独り言「さて狩人COの準備しとくか・・・」
デレデレさん「やられちゃいました〜。私噛みだったんでしょうか〜?」
ゲームマスター「妖狐さん、お疲れ様でした。」
八雲藍さんを占います。 >>> 南国育ち <<<
arukaさんの会話「初日にチェックしてたほうを吊った、反省はしていない。」
咲夜さんの独り言「間違うたわー……。藍はんがデレデレはんの隣なのがあかんのや。」
6日目の夜となりました。(09/01/21 23:10:31)
デレデレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
デレデレさん5 票投票先 → あかいあくまさん
creamsodaさん0 票投票先 → あかいあくまさん
秋の夜長さん0 票投票先 → あかいあくまさん
咲夜さん0 票投票先 → デレデレさん
あかいあくまさん4 票投票先 → デレデレさん
スーパーニートさん0 票投票先 → あかいあくまさん
南国育ちさん0 票投票先 → デレデレさん
arukaさん0 票投票先 → デレデレさん
八雲藍さん0 票投票先 → デレデレさん
ゲームマスター「3COとかなれば面白かったんですけどw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
デレデレさん4 票投票先 → あかいあくまさん
creamsodaさん0 票投票先 → あかいあくまさん
秋の夜長さん0 票投票先 → あかいあくまさん
咲夜さん0 票投票先 → 八雲藍さん
あかいあくまさん4 票投票先 → デレデレさん
スーパーニートさん0 票投票先 → あかいあくまさん
南国育ちさん0 票投票先 → デレデレさん
arukaさん0 票投票先 → デレデレさん
八雲藍さん1 票投票先 → デレデレさん
arukaさん「ま、お好きなほうほどーぞ」
八雲藍さん「ただ発言に比べて妙に得票の低いデレデレさんは初日から怪しんでいた位置、是非とも吊っときたいね」
南国育ちさん「自分には対抗の○占いか残った完グレ占いかの2択なんだよね。
共有がグレーにいて助かった。」
arukaさん「2人ともらぶひこに投票してるからなぁ
あかいあくまのほうはトレモロには投票していないけれども」
咲夜さん「まあ吊り増えやし、完グレ吊ってこか。
明日うちか共有さん噛みかな。そしたら銃殺対応難しいなー>人外はん」
スーパーニートさん「秋の夜長さんもクサイけどなっ! とりあえず今日は完グレ吊りか」
なっちゃんさん「どっちも狩人Coはしないみたいですね」
デレデレさん「上手くやれば詰めそうですね〜、ふふっ」
八雲藍さん「スパニーと俺吊りで最終日占い対決かね、占い狂狼捨てるなら」
arukaさん「デレデレかあかいあくまか」
ゲームマスター「今日どっちが残るかなー」
南国育ちさん「八雲藍さんが狼は多分にあると思うよ。
対抗狼なら呪殺が出ても破綻はないわけだし。」
デレデレさん「狼1だとしても、私達を吊らない理由はないですよ〜」
あかいあくまさん「まぁ 完全グレー釣りましょ」
creamsodaさん「南国さん狼でいいと思います。スーパーニートさんあたり
囲ってそうですね。」
arukaさん「仮に暫定○を噛んで狐だったとしたら狼はまだ囲われてないかもしれんね
今日は普通に完グレ吊るよー」
八雲藍さん「まぁ南国真なら俺が狼の位置だわな、そういう意味で残されてるんだろうし。
最終日行くまでに吊った方がいい場所だと思ってるよ」
咲夜さん「昨日の吠えは吠え減らしなんか、本当に狼少ないんか、判断に困るところやな」
なっちゃんさん「今日は咲夜さん護衛でGJでそうな感じですね」
秋の夜長さん「意外と占い両吊りで終わったりしそうな感じだが、慌てずに完グレ吊り」
arukaさん「対抗の○占いは真狼だと無意味ですけどね」
デレデレさん「そこでもし呪殺がでれば完璧です〜」
南国育ちさん「対抗の○占って●ってのも嫌だしグレー占ってはみたが。」
咲夜さん「うちは南国はん真なら、藍はん狼やと思ってるで。」
arukaさん「南国人外なら今日あたり●出すかなとは思ったけどなー」
あかいあくまさん「これ狼もう1なんじゃないの?」
スーパーニートさん「完グレはあかいあくま デレデレ各氏だぜっ」
さかなさん「狐と狂人どっちが残るか」
デレデレさん「占いさんは明日対抗○占ってください〜」
メリハリ鳥さん「吊りは増えたけど吊り4で人外3 狂人1
銃殺発生で吊り3 人外2 狂人1
@1回狐噛みかGJあればまだなんとか・・・」
南国育ちさん「自分グレー:あかいあくまさん、八雲藍さん、デレデレさん、対抗」
イージスさん「だと思うな。グレ噛みで狐はほぼないと思うし」
咲夜さん「んー、今日は南国はんが好印象やわー。
南国はんが偽なら、うちは絶好の●出し位置やもんな。困ったわー。」
arukaさん「狩人GJか暫定○噛んで狐だったかだねー」
八雲藍さん「共有噛んでGJか暫定○噛みに行って狐かのどっちかだよね」
デレデレさん「私とあかいあくまさんランですね〜」
arukaさん「今日2人ともが咲夜○だから、占い真狼でも噛み合わせはなしと」
南国育ちさん「何故か死体なし。
グレー噛みで狐って事はないだろうから、狩人GJとみる。」
スーパーニートさん「しかし咲夜さん確定○なのは意外だぜっ!」
秋の夜長さん「吊り増えたから完全グレーでも吊っておこうか」
デレデレさん「また○進行ですね〜。でも狩人さんGJです〜。吊りが増えました〜」
あかいあくまさん「ここで死体無し
共有あたりかな?」
なっちゃんさん「吊り増えましたね」
スーパーニートさん「死体なしかー」
creamsodaさん「吊り数増えました。おーいえす。」
arukaさん「いいねー」
ゲームマスター「4回」
咲夜さん「ここで死体なしって意外やんなー。」
南国育ちさん昨日、占いたいといっていたところ。
昨日も投票先でアピールしておいた。しかしここも村人かよ。
さかなさん「狩人GJかな」
スーパーニートさん「スーパーな俺に○はいらないぜっ!」
八雲藍さん「おはよう、ここでGJ」
秋の夜長さん「おはよう」
creamsodaさん「占い理由:
初日からずっと多弁な印象。確か対抗から投票受けてないよね。
◆咲夜さん 「まあこの●出しは好印象やな。
うーん、好印象といわれたら逆に占いたくなっちゃうな。
○でした。そろそろ狐ヒットしてほしいんですけど。」
咲夜さん「おはよーさん☆」
あかいあくまさん「3アオーンしかなかったんだけど・・・」
デレデレさん「おはようございます〜」
arukaさん「おはようさん」
南国育ちさん「占いCO 咲夜さん○ 村人」
creamsodaさん「占いCO:咲夜さんは○でした。」
6日目の朝となりました。(09/01/21 23:01:47)
デレデレさんを狙います。 >>> creamsoda <<<
咲夜さんの独り言「なんぞこれー」
メリハリ鳥さん「ああ
あかいあくまさんも奇数になったら吊らないといけないから村の勝利はほぼないね」
イージスさん「どこ噛むんだろう?」
スーパーニートさんの独り言「共有護衛」
arukaさんの会話「投票結果でも見てこよーっと」
イージスさん「あしたはどうなるんだww狩人が3人出るとかあったりして」
メリハリ鳥さん「ん〜
これは厳しいね
吊り3で人外3になった」
arukaさんの会話「俺とさかなさんをSGにしたいなら、真狂として南国噛むと思うんだがなー
占いは真狼だろうか、そうすると南国=秋の夜長は薄くなる」
咲夜さんの独り言「ワタナベさんからメールとどいたー、あとでよもーっと」
デレデレさんの念話「呪殺されそうで怖いです〜」
arukaさんの会話「南国○で生存:スーパーニート 秋の夜長
くり○で生存:八雲藍」
デレデレさんの念話
潜伏占い手記
1日目 占いCO 満月○
潜伏します〜。●か呪殺か占われか初日共有で出て行きますね〜。
○がでました〜。呪殺ででますね〜。占われは
2日目 占いCO あかいあくま○
霊能さん占っちゃいましたね〜。占いは狂狼で対抗がそれぞれ真に見えているでしょう〜。
0票だったところを占いますね〜。
3日目 占いCO さかな○
霊能さん噛まれちゃいました〜。信頼勝負してくるつもりなのでしょうか〜。
対抗の囲いみてみますね〜。初日の○で判別ついたのかもしれません〜。
4日目 占いCO aruka○
今日も対抗の○占っちゃいます〜。囲ってるはずですよ〜。
5日目 占いCO 八雲藍○
両方共有さんでした〜。困っちゃいましたね〜。
対抗○の八雲藍さん占います〜。」
南国育ちさんの独り言「なんという○しかひけない。でも●ひくよりはいいのか?」
あかいあくまさんの独り言「真狂主張で両残し主張してみるか」
八雲藍さんの遠吠え「ごめんね迷惑掛けて。あとは○進行でもいいと思う、最終日占い対決な感じで」
さかなさん「綺麗に人外だけグレーに残すな」
あかいあくまさんの独り言「やばいなぁ どっちが狼だろう?」
なっちゃんさん「おつかれさまでした」
arukaさんの会話「南国育グレー:あかいあくまさん、八雲藍さん、デレデレさん、咲夜さん、対抗
くりーむグレー:あかいあくま スーパーニート 秋の夜長 デレデレ 咲夜」
ゲームマスター「おつかれさまー」
イージスさん「なっちゃんさん、おつかれさまです
これで死体が出ないなら…吊りは残り3いける…はず」
咲夜さんの独り言「この吠えは……?」
creamsodaさんの遠吠え「八雲さんに○出してるから真噛めないか。
咲夜さん○かな。」
らぶひこにゃんさん「おつかれさまですにゃーん」
arukaさんを護衛します。 >>> スーパーニート <<<
らぶひこにゃんさん「水曜どうでしょう見るのでここらで失礼させていただきますにゃん」
南国育ちさんの独り言「占いCO 咲夜さん○ 村人」
なっちゃんさん「共有さん頑張って潜ってたんですね」
デレデレさんの念話「潜伏占いCO使えなくなっちゃいましたね〜。」
らぶひこにゃんさん「おつかれさまだにゃん」
ゲームマスター「無実の村人さん、お疲れ様でした」
咲夜さんを占います。 >>> 南国育ち <<<
さかなさん「なっちゃんおつかれー」
八雲藍さんの遠吠え「まさかそんなとこに共有とは・・・」
なっちゃんさん「お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(09/01/21 22:56:24)
なっちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
デレデレさん0 票投票先 → なっちゃんさん
なっちゃんさん8 票投票先 → creamsodaさん
creamsodaさん1 票投票先 → なっちゃんさん
秋の夜長さん0 票投票先 → なっちゃんさん
咲夜さん1 票投票先 → なっちゃんさん
あかいあくまさん0 票投票先 → なっちゃんさん
スーパーニートさん0 票投票先 → なっちゃんさん
南国育ちさん0 票投票先 → 咲夜さん
arukaさん0 票投票先 → なっちゃんさん
八雲藍さん0 票投票先 → なっちゃんさん
八雲藍さん「このなっちゃん本物じゃね?」
あかいあくまさん「占い初日の狼狂も考えたけど ここまで囲われてなければ考えなくていいと思う」
イージスさん「◆秋の夜長さん 「そこそこグレラン強そうなとこか、または超弱くてもう死んでるかだね」
…ちょっとぐさりと刺さったorz」
arukaさん「まさか、びびびびびが狼だと申すんじゃないな?」
なっちゃんさん「あの状況で共有が出てこない以上、真狼−共がありえないとは思えませんでしたし>スーパーニートさん」
南国育ちさん「共有も出たし、占いたいところをさくっと占うよ。」
秋の夜長さん「>共有」
秋の夜長さん「そこそこグレラン強そうなとこか、または超弱くてもう死んでるかだね」
あかいあくまさん「私のカンでは真狂だと思うんだ
だから占いはギリギリまで残したい」
なっちゃんさん「私が狼ならここまで囲っていないということですか?>creamsodaさん
対抗は狂で見てるって事でいいんでしょうか?」
八雲藍さん「ニートで囲ったから今日は噛んでないとかは安直かな」
らぶひこにゃんさん「ひこにゃんは狼にゃんよ 気をつけなさいにゃん」
スーパーニートさん「なっちゃんは昨日の「トレモロさんと満月さんが共有だった可能性」発言の意味を教えてほしいぜ!
満月さん霊能って把握してなかったのか?」
ゲームマスター「狂人が棒読み発言を」
arukaさん「占い真狼なら3日目まで囲いはなし
その場合は、そこそこグレラン強そうな位置が狼ですね」
デレデレさん「くりーむそーださん偽確定なのはなっちゃんさん視点だけです〜。ここはなっちゃんさん吊る以外にないと思いますよ〜」
あかいあくまさん「ここまで噛みにこないとなると占いは真狼なのかな?
でも、その二人が共有ならどっちも全然囲ってないってことだね
なら真狂くさくない?」
南国育ちさん「もう吊った気になって除外してた<なっちゃんさん」
八雲藍さん「なっちゃんさん吊りでしょね、○に共有だったせいで○少ないわけだし占いをここで吊るのはないです」
秋の夜長さん「これは面白い 南国さんの○が噛まれまくってcreamsodaさんの○は共有だった
意外と囲えてない風味だったんだね」
arukaさん「それ+なっちゃんだよね
今日はなっちゃん吊りで」
なっちゃんさん「共有がどっちも生きてた以上、南国さんも真という確証はありませんが、creamsodaさんは偽確定なので吊るべきです。」
さかなさん「らぶひこにゃんは狼????」
咲夜さん「まあこの●出しは好印象やな。
creamsodaはん偽なら、無職はんあたりに●出してきそうなもんや。」
ゲームマスター「狂人が颯爽と対抗共有COするような展開を心の端で希望したのですが」
南国育ちさん「一気にグレーが減った。
グレー:あかいあくまさん、八雲藍さん、デレデレさん、咲夜さん、対抗」
デレデレさん「違いますよ〜」
八雲藍さん「クリームさんの○が共有二つだったのか。それじゃ俺視点はクリーム偽でも囲いはないということになるのか」
スーパーニートさん「ってcreamsodaさんの○2つが共有。これは真狂濃厚?
とりあえずなっちゃん吊りたいね」
creamsodaさん「投票して退席します。明日から暫定○占いも検討。今日は以上。」
なっちゃんさん「占い決め打たないと負けますよ。」
秋の夜長さん「○進行に違和感を唱えてた人が噛まれた ちょっと怖い気がしてきた」
arukaさん「南国育ちさんのグレーは誰になるのにゃ?」
南国育ちさん「対抗を狼と見てたから、なっちゃんさんは占うつもりがなかったところ。
とりあえず自分グレーに共有がいなかったのは助かった。」
咲夜さん「……悪いけど潜伏共有超BJやんなー。」
らぶひこにゃんさん「ひこにゃんに投票するからいけないのだよにゃん」
あかいあくまさん「そろそろ決めうたないとね」
ゲームマスター「むんむん」
らぶひこにゃんさん「にゃーん」
スーパーニートさん「そこ共有かぁ」
デレデレさん「共有だったんですか〜。なっちゃんさん吊りましょう〜。」
creamsodaさん「がーん。なんか共有占いすぎですね。私。」
さかなさん「むーん」
咲夜さん「デレデレさん怪しいとか言ったとたんに吊られそうになって驚いたわー。
デレデレさんは狼?????」
なっちゃんさん「ではcreamsodaさん吊りですね」
イージスさん「共有さん、おつかれさま」
arukaさん相方噛まれたので共有CO
お疲れ様でした
スーパーニートさん「スーパーな俺に○はいらないぜっ!」
八雲藍さん「ようやく●が出たのか」
あかいあくまさん「おはよう」
ゲームマスター「共有者さん、お疲れ様でした」
南国育ちさん冷静な発言内容が気になる秋の夜長さんに投票したが、票が集まらない。
ぶっちゃけ咲夜さん占いたかったが、3票では占うのはまずい。
一昨日も投票先を占ったし、今回も投票先占い
咲夜さん「おはよーさん☆」
さかなさん「おつかれさまでした」
デレデレさん「おはようございます〜」
creamsodaさん「占い理由:
初日からずっと私が投票してるのに全然吊れない。
占うしかないんだね。おお、●でした…。やっと出たけど
私はこの結果を果たして下界に出せるのかね。さてはて。
◆なっちゃんさん 「信用勝負みたいですね」
まぁ、私を疑ってる趣旨の発言が多い。そして
真っ先に信用勝負の発言は夜に相談済みの狼に見えました。」
秋の夜長さん「おはよう」
なっちゃんさん「おはようございます」
八雲藍さん「おはよう」
南国育ちさん「占いCO 秋の夜長さん○ 村人」
creamsodaさん「占いCO:なっちゃんさんは●でした。」
arukaさん「おはようにゃー」
5日目の朝となりました。(09/01/21 22:50:01)
さかなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さかなさんを狙います。 >>> creamsoda <<<
デレデレさんの念話「どの道お蔵入りですけどね〜」
arukaさんの会話「さすがにそろそろね」
メリハリ鳥さん「狼は狐噛みかな」
デレデレさんの念話「改変します〜

潜伏占い手記
1日目 占いCO 満月○
潜伏します〜。●か呪殺か占われか初日共有で出て行きますね〜。
○がでました〜。呪殺ででますね〜。占われは
2日目 占いCO あかいあくま○
霊能さん占っちゃいましたね〜。占いは狂狼で対抗がそれぞれ真に見えているでしょう〜。
0票だったところを占いますね〜。
3日目 占いCO メリハリ鳥
霊能さん噛まれちゃいました〜。信頼勝負してくるつもりなのでしょうか〜。
対抗の囲いみてみますね〜。
4日目 占いCO aruka○
占ったところが噛まれましたね〜。それとも呪殺だったんでしょうか〜?
今日も対抗の○占っちゃいます〜。」
イージスさん「なんか明日あたりいろいろ動きそうな気が…共有噛まれて狂人動いてとか」
さかなさんの会話「今日はどっちか噛まれそうぽ」
ゲームマスター「おー狂人優秀ですね
◆あかいあくまさんの独り言 「一人狼死んでそうな気がするんだよねぇ」
◆あかいあくまさんの独り言 「八雲さんあたり狼かなぁ・・・」」
南国育ちさんの独り言「呪殺出てもグレーが広すぎる」
咲夜さんの独り言「さっきまで狼やと、気持ちの切り替えができんわー。
つい潜伏しとるつもりになってしまう。村人なのに。」
arukaさんの会話「でも南国が人外なら、一番そこに●打ちやすいだろうねぇ・・・」
さかなさんの会話「3残りの可能性考えると今日は絶対囲ったと思うぽ
ただ真狂ならわかんあいぽ
でも全潜伏グレラン勝負なら真狂ならのんけでも噛んじゃうと思うぽ」
南国育ちさんを護衛します。 >>> スーパーニート <<<
南国育ちさんの独り言「全然人外が分からんな。」
あかいあくまさんの独り言「八雲さんあたり狼かなぁ・・・」
creamsodaさんの遠吠え「確かにそれっぽい。」
らぶひこにゃんさん「両方共有なのは、どう転ぶにゃん?」
八雲藍さんの遠吠え「センサー悪いので知りませんが」
arukaさんの会話「咲夜は初日から八雲藍に投票してるね
今回も○になったからデレデレに変えた。ここ2人とも狼ってことはなさそうだね」
creamsodaさんの遠吠え「対抗のグレー、なっちゃん、夜長、さかな、あかい、八雲
でれでれ、aruka 咲夜 か」
スーパーニートさんの独り言「しかし南国さんが何かわからない」
ゲームマスター「セーフですねー狼」
八雲藍さんの遠吠え「共有はデレデレ⇔暫定○な気がします」
イージスさん「わーい、銃殺が出ないぞ〜。狐涙目だなあ…」
らぶひこにゃんさん「おつかれさまでしたにゃん」
さかなさんの会話「逆に南国が八雲に●出せば信じてもいいような気がするぽ」
スーパーニートさんの独り言「咲夜、creamsoda、arukaで狼かな」
南国育ちさんの独り言「占いCO 秋の夜長○ 村人」
さかなさんの会話「どうして吠えないのはなんで?」
秋の夜長さんを占います。 >>> 南国育ち <<<
八雲藍さんの遠吠え「もうすべておまかせですよ」
スーパーニートさんの独り言「噛まれフラグびんびん」
arukaさんの会話「八雲藍はわからんなー
くりーむそーだが狼だったらもっと早い段階で囲ってるだろうけれども」
あかいあくまさんの独り言「たった今私の手で殺したのかも・・・」
八雲藍さんの遠吠え「これは怪しまれてるなぁ・・・対抗真ならもう負けそ」
creamsodaさんの遠吠え「なっちゃんさんに●出していいですか。」
デレデレさんの念話「潜伏占い手記
1日目 占いCO 満月○
潜伏します〜。●か呪殺か占われか初日共有で出て行きますね〜。
○がでました〜。呪殺ででますね〜。占われは
2日目 占いCO あかいあくま○
霊能さん占っちゃいましたね〜。占いは狂狼で対抗がそれぞれ真に見えているでしょう〜。
0票だったところを占いますね〜。
3日目 占いCO さかな●
霊能さん噛まれちゃいました〜。信頼勝負してくるつもりなのでしょうか〜。
それともさかなさんが狼だったんでしょうか〜?
さかなさん占っちゃいます〜。

もう使えませんね〜」
スーパーニートさんの独り言「やべーなこれ」
スーパーニートさんの独り言「やべーなこれ」
ゲームマスター「おつおつ>トレモロさん」
あかいあくまさんの独り言「一人狼死んでそうな気がするんだよねぇ」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした。」
メリハリ鳥さん「らぶひこにゃんさん
潜伏共有2人当てたのお見事でした」
さかなさんの会話「3日目まで囲いなしですね」
咲夜さんの独り言「あぶなかったわー」
4日目の夜となりました。(09/01/21 22:45:57)
らぶひこにゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
デレデレさん2 票投票先 → らぶひこにゃんさん
なっちゃんさん0 票投票先 → 咲夜さん
creamsodaさん0 票投票先 → らぶひこにゃんさん
秋の夜長さん1 票投票先 → 咲夜さん
咲夜さん3 票投票先 → デレデレさん
あかいあくまさん1 票投票先 → らぶひこにゃんさん
スーパーニートさん0 票投票先 → 咲夜さん
南国育ちさん0 票投票先 → 秋の夜長さん
さかなさん0 票投票先 → らぶひこにゃんさん
arukaさん0 票投票先 → らぶひこにゃんさん
八雲藍さん0 票投票先 → デレデレさん
らぶひこにゃんさん5 票投票先 → あかいあくまさん
トレモロさん「と。そろそろ失礼しますー、GMさんありがとうございましたー。」
ゲームマスター「誰一人票を動かさないとは」
イージスさん「狐が吊れなくて銃殺出そうだなあ」
メリハリ鳥さん「狼が信用勝負行くのなら村人勝てるでしょうね」
ゲームマスター「狐が今日凌いじゃうと狼は明日辛いんじゃないですかねー銃殺的な意味で」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
デレデレさん2 票投票先 → らぶひこにゃんさん
なっちゃんさん1 票投票先 → 咲夜さん
creamsodaさん0 票投票先 → なっちゃんさん
秋の夜長さん1 票投票先 → 咲夜さん
咲夜さん3 票投票先 → デレデレさん
あかいあくまさん2 票投票先 → らぶひこにゃんさん
スーパーニートさん0 票投票先 → 咲夜さん
南国育ちさん0 票投票先 → 秋の夜長さん
さかなさん0 票投票先 → らぶひこにゃんさん
arukaさん0 票投票先 → あかいあくまさん
八雲藍さん0 票投票先 → デレデレさん
らぶひこにゃんさん3 票投票先 → あかいあくまさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
デレデレさん2 票投票先 → らぶひこにゃんさん
なっちゃんさん1 票投票先 → 咲夜さん
creamsodaさん0 票投票先 → なっちゃんさん
秋の夜長さん1 票投票先 → 咲夜さん
咲夜さん3 票投票先 → デレデレさん
あかいあくまさん2 票投票先 → らぶひこにゃんさん
スーパーニートさん0 票投票先 → 咲夜さん
南国育ちさん0 票投票先 → 秋の夜長さん
さかなさん0 票投票先 → らぶひこにゃんさん
arukaさん0 票投票先 → あかいあくまさん
八雲藍さん0 票投票先 → デレデレさん
らぶひこにゃんさん3 票投票先 → あかいあくまさん
メリハリ鳥さん「らぶひこにゃんの中では狼は何人いるのかなw
arukaさんとさかなさんが狼で、あかいあくまさんも狼候補」
ゲームマスター「らぶひこさんの発言追うと面白いですね」
咲夜さん「あかんわ、どんどんおかしな関西弁に……。
わたしはデレデレさんあたり吊りたいなー。」
なっちゃんさん「イージスさんとメリハリさんは投票絡んでるから共有コンビはないです」
南国育ちさん「さすがなっちゃんさん、違うな。」
さかなさん「真狂はないと思うなぁ
真狂ならなおさら片方の○ばかり噛みはしないと思うし」
デレデレさん「メリハリさんがイージスさんに投票してるから、それはないと思います〜」
あかいあくまさん「違和感と言うか 即霊能者噛みは違和感あるね
真狼なら狂人かもしれないのに噛んでるし
真狂なら狩人探さず狂人にお任せだし」
スーパーニートさん「満月さんは霊能」
arukaさん「その返事は想像外やったわ」
なっちゃんさん「トレモロさん満月さんが共有ってのはありえますかね」
秋の夜長さん「南国さんを噛むための準備噛みだとしたら、それこそ納得のいく噛みだ」
らぶひこにゃんさん「◆arukaさん 「らぶひこさんは狼?????」
そんな話をしている場合ではありませんよ。」
咲夜さん「せやな。出ェへん共有はいくら言っても出ェへんもんや。
出ろ出ろ言うだけ人外に情報与えるだけやで。」
デレデレさん「占い両方偽を吊り始めるなら明日からです〜。今日はグレランですよ〜。」
スーパーニートさん「イージスさんとメリハリさんが共有だったなら人知れず全滅はあるけど
逆に言うとそのパターン以外はないと思うぜ」
arukaさん「らぶひこさんは狼?????」
なっちゃんさん「イージスさんとメリハリさんで共有ってのはありえませんね」
らぶひこにゃんさん「違和感を感じるにゃん」
南国育ちさん「自分の○がないのは、逆に考えれば自分が噛まれた際に狂噛みか?
を考える人数が少なくてすむメリットがあるよ。」
あかいあくまさん「違うよ 全然違うよ 狼じゃないよ」
八雲藍さん「まぁ信用がどっちだといわれると南国氏、ただ狼が信用勝負仕掛ける態勢な以上上手い人騙りって気もせんでもないんだよなぁ」
デレデレさん「共有の話はしないほうがいいとおもいます〜。狼さんにめぼしつけられちゃいますよ〜?」
秋の夜長さん「違和感違和感といっているが、そこまで違和感を感じるような進行ではないよ」
arukaさん「なんだか最後まで残されそうな位置にやられたにゃ;;
でも私は○だにゃ、それは嘘つかないにゃ」
あかいあくまさん「ワオーン ハッ」
らぶひこにゃんさん「あかいあくまさんは狼?????」
なっちゃんさん「これ、狼狂−真ってのもありうるんじゃないでしょうか?」
らぶひこにゃんさん「あかいあくまさんがあやしー。」
creamsodaさん「スーパーニートさん共有ならちょっと出てほしいです。」
ゲームマスター「ベクトルが違う気はしますけどww」
あかいあくまさん「うーん 共有出てこないね
全滅とか言うオチか? それとも両方○なのか?」
さかなさん「◆秋の夜長さん 「恐らくグレランなのに共有が出ないから○に共有ありとみて○噛んでるんだろう」
それにしても南国の人の○が生存しないってのは違和感がある。」
咲夜さん「しかし2−1霊噛みはどっちかというとありがたいわー。
占いどっちかに決め打てばええだけの話やんなー
今のところわたしは南国さんを推しとるよ!」
arukaさん「逆を言えばくりーむそーださんはそろそろ●か銃殺を起こしてほしいにゃ、真占いなら」
八雲藍さん「信用勝負してきてる以上そろそろ囲われてる気がする、是非とも南国氏には対抗の○に手を出してほしいね」
なっちゃんさん「共有片方出たほうがいいんじゃないでしょうか」
スーパーニートさん「creamsodaさんの○に共有いるなら出てもいいんじゃないのか?
真か狼か狂かのヒントになるだろう?」
南国育ちさん「まあ共有っぽいところをよけてるから、若干引きが悪いのはしょうがない。」
デレデレさん「○進行とはいえ、グレーを潰す以外に出来ることはないですね〜。
占いの信用に差は出ていますが、グレランしましょ〜」
メリハリ鳥さん「◆らぶひこにゃんさん 「さかなさんとarukaさんで二連囲いだにゃん」
共有2人当てるとは・・・
らぶひこにゃん やるな」
ゲームマスター「今日囲った以上対抗噛むわけには行かないだろうし
信頼勝負になったら狐はつらいですねー」
らぶひこにゃんさん「八雲さんは村人にゃんね」
秋の夜長さん「恐らくグレランなのに共有が出ないから○に共有ありとみて○噛んでるんだろう」
さかなさん「信用勝負にしてもなにかおかしい気がするな。」
八雲藍さん「南国の○が噛まれ続けてるのには若干の違和感だけど」
メリハリ鳥さん「しんだ」
咲夜さん「そこはむしろ藍はんまでで三連囲いと言ってほしかったわーw>らぶひこにゃんはん」
らぶひこにゃんさん「arukaさん狼だということを知っているにゃんからしたらこの信用勝負すでににゃんの勝ちにゃん」
arukaさん「八雲さん吊りたかっただけに残念にゃ」
creamsodaさん「対抗狼じゃないんですかね。これ。ここまで●出してこないってことは。」
あかいあくまさん「○進行だなぁ やっぱ一昨日吊られたの狼なんじゃないかな?」
なっちゃんさん「信用勝負みたいですね」
満月さん「お疲れ様ですー狐がどうなるかが問題だねこれ」
スーパーニートさん「また南国さんの○か!」
秋の夜長さん「これは完全に囲われてるね」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした。」
咲夜さん「○のひとが噛まれてはるなぁ。」
arukaさん「南国育ちさんの○が悉く噛まれてるにゃ;;」
デレデレさん「おはようございます〜」
南国育ちさん昨日は霊能候補噛みで他のみんなは占いの内訳を予想してるにもかかわらず
一人だけ◆スーパーニートさん「霊能噛みか」 と冷静
票も集まってないので占い もちろん共有でもなさそうだと思った。
らぶひこにゃんさんさかなさんとarukaさんで二連囲いだにゃん
さかなさん「これなんて○進行?」
あかいあくまさん「おはよう。」
creamsodaさん「占い理由:
初日に3つももらってたから昨日は占いませんでしたけど
正直かなり怪しんでたので占っておきたいし、それでも出なかったってことは
ここは共有じゃないんでしょう。確実に○増やしていきますよ。
◆八雲藍さん 「まぁ先に●出したほうが信用は出そうな感じだね、共有潜伏中に狙ってほしいところ」
共有潜伏中に〜ってところが引っかかるね。対抗狂なら狼は●出しを
望んでいるでしょうし。」
秋の夜長さん「おはよう」
咲夜さん「おはよーさん☆」
なっちゃんさん「おはようございます」
スーパーニートさん「スーパーな俺に○はいらないぜっ!」
arukaさん「おはようにゃー」
八雲藍さん「おはよう」
さかなさん「おは」
南国育ちさん「占いCO スーパーニートさん○ 村人」
creamsodaさん「占いCO:八雲藍さんは○でした。」
4日目の朝となりました。(09/01/21 22:36:12)
メリハリ鳥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メリハリ鳥さんを狙います。 >>> creamsoda <<<
イージスさん「ほんと、よかったよかった。相方GJだよ。狂人はどんな働きをしてくれるかな?」
あかいあくまさんの独り言「狩人日記は一応つけておくか」
arukaさんの会話「別にトラウマってほどでもないけど(笑)
ある程度は責任なすりつけてたからな〜w」
さかなさんの会話「不思議!」
arukaさんの会話「なっちゃんという名前だけで過去のトラウマが蘇る不思議!」
ゲームマスター「霊能噛んどいてよかったですねぇ」
スーパーニートさんの独り言「なっちゃん護衛」
さかなさんの会話「昨日●吊れてたとしても霊能って慌てて噛むとこじゃない気がするにゃ
それを軸に考えよう発言のなっちゃんがまた気になりはじめましたにゃ」
南国育ちさんの独り言「対抗狼で見ると、なっちゃんさんは村よりかな。」
なっちゃんさんを護衛します。 >>> スーパーニート <<<
arukaさんの会話「八雲は明日占われる位置だとは思うなー
まぁ噛み先と占い結果待ちってことで。」
ゲームマスター「得票次点が3人もいるし、この吊られはどんまいにゃん」
南国育ちさんの独り言「占いCO スーパーニートさん○ 村人」
八雲藍さんの遠吠え「2票貰い囲って大丈夫かね、まぁお任せだけど」
イージスさん「いやー、仲間たちに悪いことしたなあ。身内票もないのにここで吊られるなんて」
creamsodaさんの遠吠え「 」
スーパーニートさんを占います。 >>> 南国育ち <<<
咲夜さんの独り言「まあ2−1霊噛みはどっちかというとありがたいわー。
占いどっちかに決め打てばええ話やんなー」
arukaさんの会話「くりーむそーださん真 → 共有2連は申し訳ないとしても、対抗がトラップかかる可能性あり
南国育ちさん真 → ここまで狼サイド囲いなし、狂人なら誤爆の可能性あり」
満月さん「狩人wなんで投げ気味・・・」
さかなさんの会話「南国さん偽なら絶対トラップかかりそうにゃり」
スーパーニートさんの独り言「もうどこ噛まれてもいいかー変態するよ?」
八雲藍さんの遠吠え「びっくりしたね、そこ吊れると思わなかったや」
さかなさんの会話「咲夜さんはどっちでもよくなってきたにゃ
ひこにゃんと八雲つりたいにゃ」
creamsodaさんの遠吠え「八雲さんに○出しますよ。」
満月さん「戦績縛り村だと僅差票で吊られる時あるんだよねー」
デレデレさんの念話「潜伏占いの素地は出来てなくはないですね〜。もう少しだけ作り続けましょ〜」
八雲藍さんの遠吠え「これは信用勝負せざるを得ない感じだけど・・・私グレランどこまで耐えられるか不明」
arukaさんの会話「くりーむそーださん真なら大変だけど、ある意味おいしいポジションではある
狼がSG候補でことを進めてくれるといいねー」
咲夜さんの独り言「さかな=秋の夜長 らぶひこにゃん=千反田える」
creamsodaさんの遠吠え「イージスさんお疲れ様でした。結構しゃべってたんだけどね。」
らぶひこにゃんさんの独り言「さかなさんとarukaさんで二連囲いだにゃん」
イージスさん「げっ、これは何を失敗した…おつかれさまです」
八雲藍さんの遠吠え「まぁ仕方ないか、おつかれさん」
arukaさんの会話「素直に吊りたいところ吊れました、やったネ!」
咲夜さんの独り言「マッチングしてるの、秋の夜長さんか」
デレデレさんの念話「信頼勝負みたいですね〜
辛いです〜」
スーパーニートさんの独り言「わからん」
さかなさんの会話「くりーむそーださん真なら大変だにゃー」
ゲームマスター「人狼さん、お疲れ様でした。」
満月さん「おっ狼吊れた。おつかれさまですー」
八雲藍さんの遠吠え「アッー!」
3日目の夜となりました。(09/01/21 22:31:23)
イージスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メリハリ鳥さん0 票投票先 → イージスさん
デレデレさん1 票投票先 → 八雲藍さん
なっちゃんさん2 票投票先 → イージスさん
creamsodaさん0 票投票先 → なっちゃんさん
秋の夜長さん1 票投票先 → 咲夜さん
咲夜さん1 票投票先 → 八雲藍さん
あかいあくまさん0 票投票先 → らぶひこにゃんさん
スーパーニートさん1 票投票先 → 秋の夜長さん
南国育ちさん0 票投票先 → スーパーニートさん
さかなさん0 票投票先 → らぶひこにゃんさん
arukaさん1 票投票先 → イージスさん
八雲藍さん2 票投票先 → デレデレさん
らぶひこにゃんさん2 票投票先 → arukaさん
イージスさん3 票投票先 → なっちゃんさん
ゲームマスター「creamsodaさんの○の出し先が面白いですねぇ」
arukaさん「別に庇ってはいないよ、にゃーん」
らぶひこにゃんさん「にゃんはarukaさんに聞いたにゃん!」
デレデレさん「おとなしくグレランしかないと思います〜」
らぶひこにゃんさん「なんでcreamsodaさんがかばうにゃん?」
イージスさん「真狂ならないでありますか?理由がよくわからないのでありますよ。狂人に託した信用勝負みたいな考えでありますか?>なっちゃんさん」
八雲藍さん「まぁ先に●出したほうが信用は出そうな感じだね、共有潜伏中に狙ってほしいところ」
なっちゃんさん「まず霊能が噛まれたってことを軸に考えていくべきでしょう」
arukaさん「真偽不明だったから噛むに噛めなかったんじゃないかなー?
昨日は真狂−真という流れだったし、噛んでも対抗が残されるだろうから
ある意味博打だよね、確実に真占いの位置がわからないと」
咲夜さん「◆さかなさん 「◆スーパーニートさん 「さかなさんと南国さんが狼ならばいきなり霊能抜くのもわかるぜ!
それだと占い初日って言ってるもんだが?>無職の人」
せやから無職はんは占い初日を主張してるんやろ?
まあ、賛同はしかねるけどなー」
creamsodaさん「arukaさんは狼じゃないです。>らぶひこさん」
あかいあくまさん「とりあえず、粛々とグレラン
共有は○貰ったのかね この分だと」
デレデレさん「どちらもなくはないと思いますよ〜?
狼さんによっては占いで騙って●出そうとするかもしれませんし、狂人を助けるために霊能を噛もうとするかもしれないじゃないですか〜」
らぶひこにゃんさん「arukaさんは狼?????」
南国育ちさん「コンコンさんっぽいところが全然分からんですぽ。」
らぶひこにゃんさん「arukaさんがあやしー。」
ゲームマスター「占い両偽も霊偽もありますからねー。。2-1は
自分が狩人のときは大抵占いから護衛外すことはないんですけどw」
らぶひこにゃんさん「にゃんにゃんにゃんにゃん」
スーパーニートさん「共有両方潜ってるからそうそう●はだしてこないんじゃないかなっ?」
arukaさん「占い真狼なら、狂人が霊能乗っ取れてるかもしれないのに
無理して護衛ありそうなところ噛んでくるかなー?
普通に真狂−真でよさそうだけれども。」
咲夜さん「あんなびびびびびびびび言ってるだけの人が狼とかないと思うわw>あかいあくまはん
だいたい狼はん吊れとっても霊結果見せて悪くはないと思うでー。身内票も考えられる場面やし。」
イージスさん「トレモロさん●なら霊能よりも占いの方を強行すると思うのであります」
なっちゃんさん「失礼、真狼ならの間違いです」
秋の夜長さん「トレモロさんはRPに夢中で吊られた狼という可能性はあるけど、今は考えない」
creamsodaさん「占い両偽だったらどっちかが今日●出してるんじゃないかな。
●出せなかった私の結果論ですけどね。」
らぶひこにゃんさん「トレモロさんは狼にしか見えなかったにゃん」
なっちゃんさん「真狂なら即役職噛みはないと見ます>八雲さん」
メリハリ鳥さん「ぶっちゃけ占いはどっちも信用できないぞ
占い初日で狂狼-真だったんじゃねーかなー」
さかなさん「◆スーパーニートさん 「さかなさんと南国さんが狼ならばいきなり霊能抜くのもわかるぜ!
それだと占い初日って言ってるもんだが?>無職の人」
八雲藍さん「トレモロ●はさほど考えなくていいと思うけどね、●出たから霊能噛みは安直っぽい」
イージスさん「トレモロさんは単純に発言が少なかったし、あまり意味もなかったから入れたでありますよ。みんなそうではないでありますか?」
南国育ちさん「一応、共有っぽいところはよけて占ってるけど、占ったらごめんよ。」
あかいあくまさん「最悪なのは狼狂だけど・・・
まぁ今は考えなくていいんじゃないかな」
さかなさん「◆あかいあくまさん 「真狂で判別付かないから霊能者先にかんじまおうぜ!の可能性
いや、いずれ占い噛むつもりなら霊能なんて慌てて噛む必要ないんだからそれなら暫定○でも噛みにいきそうだと思うんだけど。」
なっちゃんさん「トレモロさん●でGJ上等で噛んできたってことも一応考えれますね」
デレデレさん「占いが両方偽だとしても、今はグレランしかないです〜。頑張って狼さん吊りましょ〜」
スーパーニートさん「さかなさんと南国さんが狼ならばいきなり霊能抜くのもわかるぜ!
しかしこの可能性はあるのだろうか」
メリハリ鳥さん「こうなった以上、共有は潜伏頑張ってくれ
んで占いは確定○作りが重要ってことも忘れんな
真霊能がいない以上、占いの役目は銃殺と○作りだ」
あかいあくまさん「真狼だと霊能者よりも○とか狩人候補噛みそうな気がするね
占いは真狂じゃないかな・・・?」
八雲藍さん「イージスさん、なっちゃんとは考え方が真っ向から衝突したね。この噛みは真狂にはならないと思うけど」
arukaさん「今日もグレランだねー」
arukaさん「トレモロさんは○で見ていいんじゃないかなー
仮に●だったとしても身内投票あるだろうし、無理に考える必要ないよー」
秋の夜長さん「占い真狂なら、霊能よりも占い噛みにいくような気がするんだけどね」
咲夜さん「霊能噛みかー。ほしたら占い真狼で信用勝負にきとるんかもわからんなー。
となると
◆さかなさん 「どっちかって言うと潜伏狂人がいそうな気がするなぁ。
ひこにゃんの人とかさ」
このへんの発言は怪しいわー。まだわからんけど。」
らぶひこにゃんさん「秋の夜長さんは占い両偽論者にゃんか?」
南国育ちさん「狼は信用勝負ってのが、内訳が見えてそうな発言で気になるぽ。
◆秋の夜長さん 「いきなり霊能噛みとは、狼は信用勝負する気マンマンだね」」
なっちゃんさん「あえて占い噛まずに霊能噛んできたんじゃないでしょうか」
あかいあくまさん「真狂で判別付かないから霊能者先にかんじまおうぜ!の可能性
もしくは、狼連れちゃったよ><で霊能者噛みの可能性」
イージスさん「もし真狼とか狼が混じってるなら霊能が狂人の可能性もあるでありますからね。それなら噛まれないと思うのでありますよ」
満月さん「2−1が一番守り迷うけど、霊能守ってほしかった・・・><」
さかなさん「霊能噛みってどうなんだろうね。
昨日●が吊れた可能性、占いが真狼で信用勝負前提の可能性。
真狂なら霊能噛みは薄いような気するね。」
メリハリ鳥さん「霊能死んでるんだけどトレモロさんの票の集まり方を見ると狼が吊れたとは思えないね」
秋の夜長さん「イージスさんとは意見が合わないな 俺は全く逆の考えだ」
arukaさん「creamsodaさんの理由だと、非共有候補だったんだね、私
なら騙りなら●出してきそうな場面ではあったなー」
なっちゃんさん「霊能噛まれるんですか、なら真狂っぽいと思います」
南国育ちさん「心の相方が噛まれた。」
ゲームマスター「2-1なのにずいぶん思い切った噛みしましたね。」
creamsodaさん「あらら。占いに真いるのにいきなり霊能噛まれるなんて誤算だな。」
八雲藍さん「霊能が噛まれたのか、これは真狼で信用勝負しかけてるんかな。少なくとも占いに狼いそうな噛み。」
イージスさん「霊能候補が噛まれてるでありますか?真狂-真の全潜伏な気がするのであります」
トレモロさん「あーあw狩人やっちまった」
秋の夜長さん「いきなり霊能噛みとは、狼は信用勝負する気マンマンだね」
デレデレさん「霊能さん噛まれちゃってますね〜」
らぶひこにゃんさん「いいところを噛んでくれたにゃん」
スーパーニートさん「霊能噛みか」
ゲームマスター「真霊能者さん、お疲れ様でした。」
満月さん「うそーんwおつかれ・・・」
あかいあくまさん「即死か・・・」
メリハリ鳥さん「お〜っす」
南国育ちさん◆メリハリ鳥さん「南国育ちさんは偽臭いね」
自分を疑うところは許せませんですぽ。
絶対吊られちゃまずい雰囲気を感じないので、非共有っぽいと思って占い。
イージスさん「おはようであります」
さかなさん「おは」
咲夜さん「おはよーさん☆」
スーパーニートさん「スーパーな俺に○はいらないぜっ!」
なっちゃんさん「おはようございます」
秋の夜長さん「おはよう」
creamsodaさん「占い理由:
多弁で投票数1しかもらってない。吊れなさそうな
ところから占って終盤戦に活かそうと思います。
結果狼なら万々歳ですけど、○でしたね。
◆arukaさん 「真狂−真なら真偽不明でも占い師抜いてくるかもしれないから
共有は出来れば潜伏してもらいたいところではあるねー
少しでも狩人の護衛先を狭めて狼にプレッシャー与えようよ!」
共有は〜の発言から共有ではなさそうかな。」
デレデレさん「おはようございます〜」
あかいあくまさん「おはよう」
arukaさん「おはようにゃー」
八雲藍さん「おはよう」
南国育ちさん「占いCO メリハリ鳥さん○ 村人」
creamsodaさん「占いCO:arukaさんは○でした。」
3日目の朝となりました。(09/01/21 22:23:41)
満月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
満月さんを狙います。 >>> creamsoda <<<
さかなさんの会話「なるほどですー
明日どうなるか楽しみですね〜」
creamsodaさんを護衛します。 >>> スーパーニート <<<
ゲームマスター「◆なっちゃんさんの独り言 「秋の夜長さん、さかなさん、トレモロさんかなー>マッチング」
惜しいっ

◆咲夜さんの独り言 「らぶひこにゃん=千反田える」
正解っ」
arukaさんの会話「ちょっと序盤でRPしすぎたけど、いざ投票間際に喋りだしたところが
吊り逃れと見ていいかもしれませんねー」
メリハリ鳥さんの独り言「◆ゲームマスター 「マッチングは 3 かな?」
おいおいおいおい
真GMには見えないぞ
吊り候補だな」
咲夜さんの独り言「俺と満月さんと……あとなっちゃんあたりでどうだ」
イージスさんの遠吠え「クリームさんにゆだねるでありますから気にせず好きなようにすればいいのであります。それに合わせますよー」
creamsodaさんの遠吠え「arukaさん○」
なっちゃんさんの独り言「秋の夜長さん、さかなさん、トレモロさんかなー>マッチング」
八雲藍さんの遠吠え「即噛みでもいいよ、占い初日だったとしても初日狂だったと思えばグレラン的に不利にはならないし」
南国育ちさんの独り言「占いCO メリハリ鳥さん○ 村人」
咲夜さんの独り言「はっ、まさか咲夜さんが……いるわけはない。」
creamsodaさんの遠吠え「異論ないなら霊能かみます。」
デレデレさんの念話「たくさんいますね〜

本人がいたら失笑もののRPですねこれは。」
メリハリ鳥さんを占います。 >>> 南国育ち <<<
あかいあくまさんの独り言「まさか なっちゃんが・・・! なっちゃんがマッチングしているのか・・・?」
さかなさんの会話「デレデレさんですか〜ふふふ
あとなっちゃんも気になるとこですね〜。」
ゲームマスター「思ったより票偏りましたねー」
秋の夜長さんの独り言「マッチング3もあるのか どこだろー」
イージスさんの遠吠え「対抗狂ね…それならいいでありますが。真なら信用勝負になるでありますよ」
咲夜さんの独り言「多いなw」
arukaさんの会話「デレデレさんでもマークしています」
ゲームマスター「マッチングは 3 かな?」
八雲藍さんの遠吠え「何が欠けてるか本当わかんないねこれは。占い迂闊に食べにくいねこれ」
メリハリ鳥さんの独り言「マッチング数は2くらいじゃね?
トレモロさんとデレデレさんくらいか」
あかいあくまさんの独り言「蛇さんいそうな気がするんだけどな」
デレデレさんの念話「潜伏占い準備と狩人準備しておきましょうか〜」
creamsodaさんの遠吠え「霊能は真だと思うので対抗から●出る前に噛んでおいたほうがいいと
思います。今日かみますか?」
咲夜さんの独り言「マッチングは1だな」
イージスさんの遠吠え「ハハハ、その方がいいでありますね。吊れちゃったら元も子もないでありますから」
あかいあくまさんの独り言「オーソドックスに真狼 真と見ておくか」
さかなさんの会話「占われ候補ですかね〜ふふふ」
creamsodaさんの遠吠え「あれですね。対抗が狂の可能性あります。これは。」
ゲームマスター「第一日目お疲れ様でした。おまちかね(?)のマッチング数を発表いたします」
スーパーニートさんの独り言「寄ったなー」
イージスさんの遠吠え「内訳はなんでありましょうか?」
八雲藍さんの遠吠え「おっと危ない、RPっぽく喋るのやーめた」
咲夜さんの独り言「らぶひこにゃん=千反田える」
あかいあくまさんの独り言「グレランで吊られるのはアレだが
狼吊ってもいかんからなぁ・・・」
arukaさんの会話「危険な橋渡ったけど1票とはあまり感心しませんにゃー」
デレデレさんの念話「投票されてますね〜」
さかなさんの会話「咲夜とひこにゃんはチェックですね」
トレモロさん「ええw」
イージスさんの遠吠え「身内しないで良かったのであります」
ゲームマスター「おはおはおはよ」
2日目の夜となりました。(09/01/21 22:19:46)
トレモロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
トレモロさん7 票投票先 → arukaさん
メリハリ鳥さん0 票投票先 → イージスさん
デレデレさん2 票投票先 → トレモロさん
なっちゃんさん1 票投票先 → トレモロさん
creamsodaさん0 票投票先 → なっちゃんさん
秋の夜長さん0 票投票先 → 八雲藍さん
咲夜さん0 票投票先 → 八雲藍さん
あかいあくまさん0 票投票先 → らぶひこにゃんさん
スーパーニートさん0 票投票先 → トレモロさん
南国育ちさん0 票投票先 → トレモロさん
さかなさん0 票投票先 → トレモロさん
arukaさん1 票投票先 → デレデレさん
八雲藍さん3 票投票先 → デレデレさん
満月さん0 票投票先 → 八雲藍さん
らぶひこにゃんさん1 票投票先 → トレモロさん
イージスさん1 票投票先 → トレモロさん
ゲームマスター「マッチングは 求さん さかなさん 秋の夜長さん で3かな」
arukaさん「ぎょぎょ!?」
南国育ちさん「蝶が全部食ってやるから(ry」
咲夜さん「赤くてみづらいから赤吊りたいとこではあんねんけどね。」
あかいあくまさん「ラブヒコニャンの中の人不穏だから吊っちゃおうか」
らぶひこにゃんさん「ひこにゃんが狂人なら霊能に出ているにゃん」
arukaさん「こういうRP系統の村はある程度のテンプレ発言がない代わりに
RPが多少増える感じがして、投票先をいつも以上に悩ませられるねー」
creamsodaさん「そういえば共有出てないな。共有さんは非共有発言してないってこと
いいんですかね。」
さかなさん「ぎょぎょぎょー!」
スーパーニートさん「さかなさんは偽に○もらった狐みたいな発言するんだなっ!」
なっちゃんさん「共有どちらも出ないなら役職欠けを強めに見ておきましょうか」
満月さん「ばろすw」
秋の夜長さん「自覚はなかったが2回発言してるということは、きっと大事なんだろう>さかなさん」
あかいあくまさん「50戦↑だし吊り先読みづらいから共有は出て欲しいんだけどな」
らぶひこにゃんさん「はっ! こ、これは違うにゃんよ」
咲夜さん「らぶにこにゃんはんの中の人把握したわーw」
イージスさん「ひこにゃんなのにムガでありますか?何か皮をかぶってそうなのであります〜>らぶひこにゃんさん」
南国育ちさん「秋の夜長さんは見る目がある。みんな、もっと自分をリスペクトするぽ。」
デレデレさん「そんなこといわれても〜」
さかなさん「どっちかって言うと潜伏狂人がいそうな気がするなぁ。
ひこにゃんの人とかさ」
メリハリ鳥さん「おう!
おそよう>らぶひこにゃん」
スーパーニートさん「あるあるw>3票で吊られる」
満月さん「おらおら、人外共、海老が全部食ってやるから大人しく吊られろやー」
creamsodaさん「対抗の遅さから察するに対抗狂の霊能真or狼っぽいですけど。
でも霊能さんco早かったから多分狼はない。
だから今のところ狼全潜伏で見ますね。」
咲夜さん「あかんわー。関西弁難しいわ意外と。
今日はRPしかしてない人から吊っていったらいいんとちゃう。」
秋の夜長さん「戦績縛り村の共有は油断できない たった3票で吊られたりすることもあるしね」
ゲームマスター「◆スーパーニートさん 「クリームソーダさんの速さは信じたいとこだぜ」
初日の速さってどうなんだろ。個人的には少し様子見してる方が真ぽく見えるけども」
さかなさん「それ大事なことですか?>夜長の人」
らぶひこにゃんさん◆デレデレさん 「ごーじゃすでりしゃすでかるちゃー☆」
意味不明なのでデレデレさん吊りましょうムガ
なっちゃんさん「2−1なら真狂−真よりは真狼−真、真狼−狂のほうがあると思います。
その場合朝一にでてるcreamsodaさんは狂人の騙りを抑制しようとした狼と思います」
メリハリ鳥さん「赤いアイコンが多いから赤いアイコンからグレランで行こうぜ」
デレデレさん「ごーじゃすでりしゃすでかるちゃー☆」
八雲藍さん「共有者は吊られない自信があれば潜っていい、ただ戦績縛りだしうっかり吊れるなんてこともあるから注意はしてほしい」
あかいあくまさん「まぁとりあえず出来ることはグレランしかないね
頑張って●吊るしかないね」
らぶひこにゃんさん「共有出て来いやおらーにゃん!」
arukaさん「真狂−真なら真偽不明でも占い師抜いてくるかもしれないから
共有は出来れば潜伏してもらいたいところではあるねー
少しでも狩人の護衛先を狭めて狼にプレッシャー与えようよ!」
イージスさん「初日役職も考えなきゃいけないかもしれないけど、まだ必要ないのでありますよ」
秋の夜長さん「COのタイミングで考えると、南国育ちさんを真寄りでみたい感じだね」
咲夜さん「まあ満月はんは挨拶早いし、信用してもよさそやんな。
占い二人はぶっちゃけまだ似たようなもんや。狩人はんは三択がんばってな。」
秋の夜長さん「COのタイミングで考えると、南国育ちさんを真寄りでみたい感じだね」
らぶひこにゃんさん「にゃんにゃんにゃんにゃんにーはおにゃん」
南国育ちさん「これは狂人潜伏の匂いがするぽ。満月さんが狂人だったら泣くぽ。」
トレモロさん「真狂ー真でいいとおもいますー、びびびびびー!」
さかなさん「2−1はいろんなパターンが考えられるから困りますね。
これで初日共有とかなら嬉しいんですが」
スーパーニートさん「クリームソーダさんの速さは信じたいとこだぜ」
メリハリ鳥さん「2−1で暫定○が霊能ね
真狂-真っぽい感じもするが初日役職が匂ってくるぜ」
デレデレさん「2-1で終わるのなら初日もありそうですね〜
共有は吊られないなら潜伏をお勧めします〜」
ゲームマスター「狂人出ないんだ」
arukaさん「2−1かぁ、こりゃ色々と考える必要がありそーだね」
あかいあくまさん「霊能者1で打ち止め?
役職欠けのニオイがするね」
南国育ちさん「この真っ赤な蝶がみえんのか!これこそ(ry」
イージスさん「creamsodaさんは早いでありますね?偽の●は考えなかったということでありますか?」
らぶひこにゃんさん「2-1なら真狂-真」
咲夜さん「2−1かー。なんや不穏な出だしやな。
共有も出ときー」
満月さん「この真っ赤な海老がみえんのか!!これこそ真の証!」
秋の夜長さん「満月さんが○もらって霊能COとは穏やかじゃないね」
八雲藍さん「ふむ、2−1になるのか。役欠けもあるのだろうか」
スーパーニートさん「2−1で終わり? 役欠けもありそうな感じだぜ」
デレデレさん「対抗はいませんか〜?」
南国育ちさん「れ、れいのうですか。かなしいです。」
なっちゃんさん「2−1で終わりなら共有潜伏もありだと思います」
トレモロさん「びびびびびびびっびー!!」
メリハリ鳥さん「2−1になったぞ
霊能対抗いないのか?」
あかいあくまさん「あかいあくまさんの口調真似ようと過去ログあさったら
上から5連続か6連続くらい占い騙りだったり占いだったりで口調がほとんど分からないうち
夜が明けてしまった」
さかなさん「南国の人はグレラン回避のために騙りに出た狼さんと予想する。」
arukaさん「サクサク霊能COどうぞー」
らぶひこにゃんさん「満月さんは偽霊能にゃんね!」
咲夜さん「満月はんが○っていうてはる占いは偽やんなーw」
八雲藍さん「占いは2人か、creamsodaさん朝一だが時間はややあったように感じたね」
イージスさん「占いは2でありますか?○進行だし霊能も出るといいのでありますよ」
creamsodaさん「対抗1確認しました。霊能出てください。早い人のほうが信用高いと
思います。」
デレデレさん「占い2ですね〜
霊能もお願いします〜」
メリハリ鳥さん「南国育ちさんは偽臭いね」
arukaさん「さっそくですが、トレモロさん騙りですねー!」
満月さん霊能COしまーす
さかなさん「いきなり○貰っちゃったんでアフガンの話でもしませんか?」
スーパーニートさん「占いは2で打ち止めっぽいか?」
なっちゃんさん「占いは2で終わりですか?霊能さんはいますか?」
あかいあくまさん「おはよう」
南国育ちさん理由:自分がこの人を占うのは当然ですぽ。
満月さん「朝一狙ったのに、くそはやかったなw」
らぶひこにゃんさん「ぽいん」
らぶひこにゃんさん「らーぶひーこにゃん」
トレモロさん「はいおはよう」
イージスさん「おはようであります」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
南国育ちさん「占いCO 満月さん○ 村人」
メリハリ鳥さん「お〜っす」
さかなさん「おはうお」
デレデレさん「おはようございます〜」
八雲藍さん「おはよう」
咲夜さん「おはよーさん☆」
なっちゃんさん「おはようございます」
スーパーニートさん「スーパーな俺に○はいらないぜっ!」
満月さん「おはよー」
秋の夜長さん「おはよう」
arukaさん「おはー朝の光がとっても爽やかだにゃー!」
creamsodaさん「占いCO:さかなさんは○でした。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(09/01/21 22:12:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> creamsoda <<<
咲夜さんの独り言「もっとメジャーどころにすればよかったかな」
さかなさんの会話「アフガンなら任せてください」
咲夜さんの独り言「咲夜さんとかみんな知ってますか」
arukaさんの会話「あとはアフガンの話でもしてればいいよ」
ゲームマスター「さかなさんのイメージがw」
arukaさんの会話「たしかそうだった気がする」
八雲藍さんの遠吠え「八雲さんってこんな感じ?」
さかなさんの会話「さかなさんRPって適当にぎょぎょぎょ言ってればいいんですよね?」
ゲームマスター「ミスじゃないよ!もういいふてる」
南国育ちさんの独り言「○スタートのほうが面白いね。」
八雲藍さんの遠吠え「それでいいね、潜伏は一応出来るつもりだ」
ゲームマスター「どんまい>該当」
イージスさんの遠吠え「かまわないでありますよ。そしたら潜伏頑張るのであります」
creamsodaさんの遠吠え「占いCO:さかなさんは○でした。」
さかなさんの会話「ぎょぎょぎょー!!!」
なっちゃんさんの独り言「GMさんよろしく」
arukaさんの会話「ぎょぎょー!」
creamsodaさんの遠吠え「占い噛み前提でいきますけど。」
八雲藍さんの遠吠え「お、じゃあよろしく頼むよ」
イージスさんの遠吠え「よろしくお願いします>creamさん」
八雲藍さんの遠吠え「他の人が潜伏自信あるなら私出て即噛みでもいいが?」
あかいあくまさんの独り言「○貰わなきゃ流行の潜伏狂人でミスリードしまくるか
○貰ったら大人しく霊能者で出よう」
咲夜さんの独り言「それにつけてもね。もうかれこれ100戦ばかし狐を引いてないんですがどう思いますか>GM
狐好きなのに。」
さかなさんの会話「GMの名に相応しい活躍をしてみせるつもりです。」
creamsodaさんの遠吠え「じゃあ私が騙りますね。」
ゲームマスター「ゲーム(マスター)裁量です
断じてミスではありません」
南国育ちさんの独り言「占いCO 満月さん○ 村人ですぽ。」
八雲藍さんの遠吠え「私は騙るのは苦手だから遠慮しておくよ」
咲夜さんの独り言「村人か。
まあさっきの↑100戦で体力消耗してるから良かったかな……」
満月さんを占います。 >>> 南国育ち <<<
イージスさんの遠吠え「騙りは苦手ななので潜伏希望なのです」
デレデレさんの念話「狐ですか〜」
ゲームマスター「禁止行為は禁止
再投票処理はゲーム裁量で行ったり行わなかったりします」
arukaさんの会話「よろしくー」
八雲藍さんの遠吠え「狼か、よろしく」
あかいあくまさんの独り言「狂人かー」
満月さんの独り言「霊能は楽でいい」
creamsodaさんの遠吠え「よろしくお願いします。騙りたい方いたらどうぞ。」
さかなさんの会話「共有ですね。よろしくお願いします。」
イージスさんの遠吠え「人狼でありますか?よろしくなのであります」
南国育ちさんの独り言「GMさん、よろしく。」
スーパーニートさんの独り言「おおー久々に狩人!」
満月さんの独り言「OKOKww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(09/01/21 22:08:08)
ゲームマスター「全員の07分更新確認したら唐突に始めます」
あかいあくまさん「初日の吊り先は南国さんでいいかな」
イージスさん「見つけたのであります!>GM」
八雲藍さん「イージスさんもアイコンあったね確か」
トレモロコシさんがトレモロに名前を変更しました。
ゲームマスター「イージスさんアイコンOK?」
南国育ちさん「これでいくぽ。」
AVOIDさんが南国育ちに名前を変更しました。
かりさんがイージスに名前を変更しました。
らぶひこにゃんさん「こっちにするにゃん」
神風さんがらぶひこにゃんに名前を変更しました。
あかいあくまさん「人のアイコン一覧から探してると目がショボショボする」
八雲藍さん「コテCNの人はだいたい色は固定にしているね」
ゲームマスター「赤なーし 仮さん方の名前変更確認後開始ー」
さんが神風に名前を変更しました。
咲夜さん「こうしてみると、アイコン赤固定のひとぎょうさんいてはるんやなー」
ゲームマスター「いらはい」
イージスさん「こんばんは」
あかいあくまさん「これで完璧かしらね」
かりさん」が村へやってきました。(09/01/21 22:03:37)
さかなさん「ありがとう(・∀・)」
らぶひこにゃんさん「誰にしようかな」
ゲームマスター「さかなさんは408かな」
さかなさん「アイコン何番ですか?」
ゲームマスター「いらはい」
らぶひこにゃんさん「いらっしゃいませー」
さん」が村へやってきました。(09/01/21 22:01:05)
かりさんがさかなに名前を変更しました。
メリハリ鳥さんメリハリ鳥さんのRPとアイコン確認でログ見てるんだけど
生存してるログが全然ないのはなぜなんだろう・・・
さんがあかいあくまに名前を変更しました。
咲夜さん「アイコンどれにしよーかな」
kariさんがAVOIDに名前を変更しました。
KARIさんがスーパーニートに名前を変更しました。
さんがなっちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとー>桃仮さん」
かりさんが咲夜に名前を変更しました。
さんが満月に名前を変更しました。
ゲームマスター「復活したなまずでちょい足りないので 今回は申し訳ないけど」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かりさんが八雲藍に名前を変更しました。
かりさん「では自殺します・・・」
満月さん「よろしく」
さんがarukaに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらはいいらはい」
さん」が村へやってきました。(09/01/21 21:58:17)
八雲藍さん「よろしく」
arukaさん「よろしくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(09/01/21 21:57:47)
かりさん「検索壊れてる期間で足りないか」
さん」が村へやってきました。(09/01/21 21:57:39)
ゲームマスター「いらはい」
さかなさん「よろしくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(09/01/21 21:56:41)
ゲームマスター「桃かりさんはーちょっと足りないですね」
かりさん「足りてるかな??」
かりさん」が村へやってきました。(09/01/21 21:56:03)
ゲームマスター「お邪魔されます」
南国育ちさん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(09/01/21 21:54:41)
さんがメリハリ鳥に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらはい」
スーパーニートさん「よろしく」
KARIさん」が村へやってきました。(09/01/21 21:53:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
咲夜さん「ども」
あかいあくまさん「こんばんわんこそば」
さん」が村へやってきました。(09/01/21 21:51:33)
かりさん」が村へやってきました。(09/01/21 21:51:32)
なっちゃんさん「誰にしようかな」
kariさんがcreamsodaに名前を変更しました。
かりさんが秋の夜長に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらはいいらはい」
秋の夜長さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(09/01/21 21:49:13)
ゲームマスター「いらはい」
creamsodaさん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(09/01/21 21:48:53)
ゲームマスター「いらはい」
なっちゃんさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(09/01/21 21:44:02)
ゲームマスター「22時まで自由時間」
メリハリ鳥さん「趣旨が違うから気にしないでいいっしょ>GM様」
さんがデレデレに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「隣村の仮GM見てるかな?ごめん。故意ではありません。」
デレデレさん「こんばんは〜」
さん」が村へやってきました。(09/01/21 21:40:23)
トレモロさん「ありがとですー、びびびびびー!!!」
メリハリ鳥さん「よろしく〜」
ゲームマスター「ごめん適当に言った」
ゲームマスター「13」
トレモロコシさんがトレモロコシに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらさい」
17さんがトレモロコシに名前を変更しました。
トレモロさん「緑って何番でしょう...」
さん」が村へやってきました。(09/01/21 21:38:28)
トレモロコシさんが17に名前を変更しました。
2さんがトレモロコシに名前を変更しました。
トレモロさん「あっち仮GMでつくっちゃったみたいですね。」
ゲームマスター「戦績村で被っちゃったかー」
kariさんが2に名前を変更しました。
トレモロさん「なんかエラーでてすぐ村にはいれなかったですーびびびび」
ゲームマスター「おk」
トレモロさん「こんばんは」
ゲームマスター「早くアイコンをデフォに戻すんだ!」
kariさん」が村へやってきました。(09/01/21 21:35:26)
ゲームマスターマッチング数(CNと中の人との一致数)の発表は2日目の夜に行います。

・自分の固定CNで入ってきた人は蹴ります。固定アイコンはすぐ変えればOK。
・自分の戦績が推測できるような発言はしないでください
 (例:「足りなければ蹴ってください。」「ログなくなってる間に50戦いってるはずです。」など)
入村条件に問題があればGMは何かいいますが、問題がなければ何もいいません
ゲームマスター【ルール説明】

■本村は、固定ハンドルにて50戦以上の経験者限定のCN縛り村です。
 トリップは付いていなくても検索はできますが、本人と特定しきれない
 場合は退出して頂く場合があります。その旨、予めご了承下さい。

■本村では、必ず続わかめて鯖でプレーしている自分以外の人狼プレイヤー
 のお名前をCNにしてプレーして下さい。RPはお好みでどうぞ。
 但し、リア狂プレーは認めません。自陣営の勝利を目指して下さい。
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 CNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は17名・狐ありでスタートします。入村後は挨拶をお願いします。

■本村では「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・リア充・二重登録・シスコピ・不快暴言・ゲーム開始前および
 開始後の昼間の初心者CO・村人の無益な騙り等、他の参加者の
 迷惑となる行為は一切禁止とします。上記違反者は通報対象とします。

■突然死による引き分け・廃村処理は、鯖ルールにより一切行いません。
 再投票は対象者の更新が確認できた場合のみ20秒前に一度だけ行います。
 また、ゲーム開始前の更新が微妙である等、突然死やリア狂の可能性が
 あるとGMが判断した場合、退出して頂く事があります。
戻る