過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 23人]
 
 
右代宮 朱志香
ろろん ◆yatK74HQRE
[占い師]
(死 亡)
 
 
シエスタ410
chise
[共有者]
(生存中)
 
 
シエスタ00
あずま ◆ydHG1gcQys
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 縁寿
スナックパイン ◆fG0RbbAw5I
[子 狐]
(死 亡)
 
 
紗音
セーイチ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
右代宮 金蔵
ガバオ ◆tPLXpo1ExM
[猫 又]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
嘉音
にくにく ◆SsdI0JYZQA
[村 人]
(生存中)
 
 
ベアトリーチェ
ややや
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラムダデルタ
タルイ ◆QkLpghFOrI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベルンカステル
ハンター ◆YSzUJAKIfA
[共有者]
(死 亡)
 
 
右代宮 霧江
立待 ◆TjNpoxbxQs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シエスタ45
リリリア ◆SZTDRG5yAw
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 蔵臼
kari
[霊能者]
(死 亡)
 
 
右代宮 戦人
クリアクリーン ◆3lWjo8kf8k
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 楼座
秋野 ◆Kolo3JtXO6
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 真里亞
夜魅 ◆pUset3EBYw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さくたろう
くるっぽ ◆FknPx8yPRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガァプ
isokaze ◆zLKbzKtB.w
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 譲治
ヘレス ◆kp1YFwp.dE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ワルギリア
初日吊り候補 ◆NoPVnkVOmM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 絵羽
亜脱臼(仮) ◆lnkYxlAbaw
[占い師]
(死 亡)
 
 
天草 十三
fj49fdlsa
[狩 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 留弗夫
hsmd ◆btmls15GPg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 夏妃
しゃいぼーい ◆zvBlPRU/S2
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 341回うみねこ 超パーに試練!村 〜 50760番地
12日目 (終了[2時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
ガァプさん「みんな、お疲れ様ねぇ。仮GM、村の用意ありがとね。じゃあまた次の盤で」
右代宮 絵羽さん「いえ、アレはRPとして名台詞として残るぐらいの一品だったわよぅ。」
右代宮 金蔵さん「それじゃお疲れ様だ
最後まで際どいいい勝負であったわ
それじゃ仮GM様も乙じゃ!」
シエスタ410さん「仮GM様ありがとうにぇ。皆さまお疲れ様でしたにぇ。」
右代宮 真里亞さん「そういうことだったんだね>ラムダへの話
マリアも気をつけよぅっと!
それじゃあGMさん、今日はありがとう^^みんなお疲れ様でしたなの!」
シエスタ410さん「推理も何も書けなくて申し訳なかったにぇ。それと、最後はきつい一言お見舞いしてごめんにぇ。中の人は生まれてこの方あんな言葉使ったことなかったにぇ。まだガクガクしてるにぇ。
逆切れしたふりをしてでも勝利をもぎとらないと冥界のベルン卿のもとへ戻れなかったにぇ。本当に罪深いことにぇ。ごめんにぇ。」
右代宮 絵羽さん「GMさまは村たてありがとうねぇ。
久々に役職で最後の方まで残れてたのしかったわぁ。
みんなもありがとう。それじゃあ、またねぇ。」
さくたろうさん「それじゃこんな時間までみんなお疲れ様!楽しかったよ!」
右代宮 絵羽さん「とにかく突然死はいけないってことよぅ。」
右代宮 霧江さん「お疲れ様。最後までスリルがあったわ。村たてありがとう」
さくたろうさん「後で結果を見たときとかのために書き残しておくよ!うりゅ」
紗音さん「仮GM様、村立て感謝です。皆様お疲れ様です」
右代宮 絵羽さん「だから私、真でも騙りにあまり攻撃できないのよね。」
さくたろうさんラムダ

戦略的突然死についてだけど、君は「ここでは有りかと」って言ってたね?
あのね、戦略的突然死はわかめて全体で重罪。
wikiにも絶対にしてはいけない行動として書いてるよ。
決めてないから、じゃなく、もう全体のルールなんだよ。
シエスタ00さん「それでは皆様、お疲れ様でありました!仮GM様、村立て感謝するのであります!」
シエスタ45さん「と、とにかく村建て及びご参加ありがとうございましたっ!
またの召喚をお待ちしておりますっ!!」
右代宮 絵羽さん「そうなのよねぇ。だから狼役は私には荷が重いのよねぇ。>気が引ける」
右代宮 真里亞さん「「狼ってつらい」その気持ちは分かるの……本当ならだます側なんてマリアも苦手だもん。うーうー。>霧江おばさん」
右代宮 絵羽さん「共有なのに疑われて大変だったと思うわぁ。
私視点ほぼ真なのに私が確定じゃないから証明できなかったしねぇ。」
右代宮 霧江さん「無実の人に疑いをかけるのはほんと気が引けるわ…LWでこんな風になったのは初めてだったんだけど狼って辛いのね…」
シエスタ410さん「絵羽さん真というのを上手くかけなかったにぇ。
でも絵羽さんあんな逆境でよく頑張ってくれたにぇ。本当にありがとうにぇ。」
右代宮 真里亞さんそういえば、ラムダは本当にもういないのかな?さくたろが探してたけど、反応ないね
紗音さん「410はむしろ勝因だったのでは?」
ガァプさん「勝ったんだから戦犯じゃないわよ。410。初日吊りの私よりずっと活躍できてたわ」
シエスタ00さん「410戦犯はありえない!お疲れ様だ」
さくたろうさん「うりゅ、それは戦犯とはいわないよ<410
気にしなくていいよ、こっちも結構乱暴だったしごめんね」
嘉音さん「あれ?てか絵羽様噛まれたなら子狐か狂人か真かしかないのか_| ̄|○」
ベルンカステルさん勝てば官軍よシエスタ410勝てば戦犯じゃないわ!
ベアトリーチェさん「狼のみんな・・ほんとにすまなった・・
みんなもノイズ与えてごめん・・」
右代宮 真里亞さんむしろ、狼のみんなにごめんなさいなの。全然戦力にならなくて申し訳なかったのorz
シエスタ410さん戦犯CO。全く話せませんでしたにぇ。
一言でも残さねばと思うと乱暴な短い言葉しか残せなかったにぇ。
ごめんなさいにぇ。ごめんなさいにぇ。
右代宮 霧江さん「かなり苦し紛れだったんだけどね…ちょっとは迷わせれたみたいだからそれだけが救いよ」
嘉音さん「いえこちらこそ申し訳ありません410…いろいろとご迷惑をかけました…」
シエスタ45さん「いえっあれは私がアホだっただけです!絵羽はどうぞお気になさらず!」
右代宮 譲治さんあああああああ、くそ、そうさ僕は偽者さ!
けどあの速さでカウンターできるわけないだろーーーみんなひどいよ〜〜〜
右代宮 真里亞さん「最後まで残った人たちお疲れ様!霧江さんもは最後まで頑張ってたよ。うー♪」
ガァプさん「嘉音きゅん、さすが、イケメンねぇ」
嘉音さん「そして奥様が狐…ですか…!くっ…」
紗音さん「お疲れ様でした。役に立ってなくて申し訳ないです」
右代宮 絵羽さん「45に信頼得られなかったときは戦犯を覚悟したわよぉ。」
シエスタ410さん嘉音さんお疲れさまでしたにぇ。本当におつかれさまでしたにぇ。
最後本当に申し訳なかったですにぇ。
シエスタ00さん「410もお疲れであります!410もナイスであった!」
嘉音さん「しかしなんというミスリード祭り_| ̄|○申し訳ありません」
右代宮 戦人さん「でも、狼陣営もすごかった・・・もちろん狐もな」
右代宮 金蔵さん「おお!
よくぞ霧江に投票したな嘉音!
さすが最高の家具だ!」
ワルギリアさん「途中まではうまくいってたのですけどね」
さくたろうさんば、馬鹿な!このSAKUTAROが!!
このSAKUTAROがぁああああああああああああああああ!!
紗音さん「嘉音くん・・・」
シエスタ00さん「お疲れ様であります!嘉音ナイス選択でありました!」
ベルンカステルさんシエスタ410頑張ってくれてありがとう!
嘉音さん「最後は絵羽様を信じさせていただきました…」
右代宮 霧江さんですよねー…ごめん狼陣営! 410も最後ごめんなさいね
右代宮 夏妃さん「絵羽吊りが正解でしたか…くぅ。」
ガァプさん「みんな。おつかれー」
右代宮 絵羽さん「ああ、よかったわぁあああああああ!嘉音君さいこーよぉ。」
ベアトリーチェさん途中で突然死してしまって本当にもうしわけない!!!!
右代宮 真里亞さん「お疲れさまなの!負けちゃった。残念なの。」
右代宮 楼座さん「うん、さすがね。お疲れさま。」
右代宮 戦人さん嘉音君さいこううううううううううう!
シエスタ45さん「嘉音!410!さ、最後までお疲れ様でした!」
さくたろうさんURYUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU
右代宮 夏妃さん惜しかったですね…勝利までもう一押しでしたが…。
嘉音さん「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
「村 人」の勝利です!(09/01/28 02:13:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

11日目 投票結果。
シエスタ410さん1 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 霧江さん2 票投票先 → シエスタ410さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 譲治さん「410の台詞を死亡フラグにしてあげて!」
紗音さん「なんという焦らしプレイ」
右代宮 真里亞さん「心臓に悪いの。うー」
右代宮 絵羽さん「ドキドキ」
さくたろうさん「嘉音が迷ってるみたいだね」
さくたろうさん「ところでラムダいないの? ちょっと話があるんだけど」
右代宮 真里亞さん「嘉音の選択次第か……」
右代宮 戦人さん「なんとなく心を打ったぜw>410」
右代宮 譲治さん「やばい、名台詞だよ!」
右代宮 霧江さん「でも嘉音くんと410比べたら410が狼としか思えない」
嘉音さん「…少し考えさせていただきますね。」
シエスタ410さん今までの経過を全部見ていたら、わたしを真と観れないなんて口が裂けてもいえないはずだにぇ。
霧江がそれをいえるのは、お前の口が大きく裂けているからだにぇ。
嘉音さん「いやそりゃあ410はベルンに●だされてますから…」
右代宮 霧江さん「夏妃さんと410は敵対している。これは間違いないわ。で私はあの日410の方を信じた」
嘉音さん「うーん…でも410視点の狼は霧江様確定ではないのですか?
あまりそのような投げた発言は好ましくないかと…」
右代宮 絵羽さん「いや、ここは嘉音が迷う場面で410は霧江一択よぅ。」
シエスタ410さん「私もだ。最初から一貫して夏妃偽といい続けている。嘉音は覚えているはずにぇ。」
ベルンカステルさん「嘉音絵羽噛まれたんだから信じてあげなさい  ぶふーw」
紗音さん「これは嘉音くんに全てがかかってるんですね」
右代宮 霧江さん「410のほうを信用してたけど、これじゃああなたしか疑うところがないのよ」
シエスタ410さん「もう決めた。戦犯も覚悟できてる。
もともと村のために役に立てなかった屑ウサギにぇ。
やりたいようにやらせてもらう。」
嘉音さん「すみません二人とも自分が真であることの証明を述べていただけませんか…」
右代宮 霧江さん「私は絵羽さんと夏妃さんランの時に夏妃さんに投票しているわ」
嘉音さん「なんという嘉音いじめ…」
シエスタ410さん「霧江、ごめん、投票させてもらう。」
嘉音さん「客観的に見て410は夏妃様偽ということは絵羽様真はほぼ確定でしょうから
霧江さん投票はいいとして、霧江さんは410が狼とみるわけですか…」
シエスタ45さん「え、絵羽お疲れ様です!変な指示出して申し訳ありませんっ!」
右代宮 霧江さん「ええ。それしかないわ。だってここで他に絵羽さん噛む理由がないもの」
さくたろうさん「410を噛むと、ベルン狼の判定出した夏妃がほぼ破綻するんだよ
絵羽噛みならまだ子狐と言い張れるし」
シエスタ410さん「夏妃は偽だにぇ。ということは霧江が狼かにぇ。ふうん。」
ガァプさん「絵羽、おつかれー」
右代宮 絵羽さん「え、410は私を真と見てくれてたんじゃなかったのぅ?」
右代宮 金蔵さん「410うううううう
お主視点真確定の絵羽の○だぞ嘉音は!」
右代宮 譲治さん「おつかれさま、母さん。
ほんと初日●は有能でやってくれたね(笑)」
右代宮 夏妃さん「残り4ならまだ狐狼村村を主張できますが、3人ならば村村狼が確定。夏妃真ならば410も絵羽も人外確定なので、絵羽子狐で通すしかありません。」
右代宮 真里亞さん「嘉音君は上手くすればだませそうだよね。きひひひひw」
嘉音さん「霧江様が完全グレー、そして僕は絵羽様の○…ですか」
右代宮 絵羽さん「霧江さん視点もうそれしか道はないわよねぇ。」
右代宮 戦人さん「絵羽叔母さんお疲れ様だ。嘉音君にかかっているな」
右代宮 真里亞さん「絵羽おばさんお疲れ様ー」
嘉音さん「絵羽様が子狐…ですか?」
シエスタ410さん「ごめんにぇ。わたし視点からだとどちらも怪しいにぇ。」
右代宮 絵羽さん「皆もお疲れさまよう。」
ベルンカステルさん「絵羽さんおつかれさま。」
右代宮 霧江さん「絵羽さん子狐よ」
右代宮 霧江さん「夏妃さんが真だわ。410が狼確定」
右代宮 金蔵さん「絵羽よお疲れ様だ」
ベルンカステルさん「あれ?なんでここで共有噛まないのかしら?絵羽さん噛んだらだめじゃない。」
右代宮 戦人さん「いや、でも相方初日はうまい手だったと思うぜ?すくなくとも共有でもない狐でもない、ただの村視点じゃあ、狼とは気づきにくいぜ。>さくたろう」
嘉音さん「…となると…」
さくたろうさん「だからそう言ってんじゃん!<嘉音」
紗音さん「絵羽様お疲れ様です」
右代宮 真里亞さん「なるほど、共有真確定はやばいね(汗)把握なのー」
シエスタ410さん「おはようにぇ。絵羽を噛んだのかにぇ。」
嘉音さん「狐の騙りがどこかにあったようですね…」
シエスタ00さん「絵羽お疲れ様であります!これは嘉音しだい・・・でありますね」
右代宮 夏妃さん「絵羽以外を噛んだ時点で絵羽の真が確定します。残りは絵羽子狐に賭けるしかありません。」
右代宮 絵羽さん「ふぅ、もう嘉音君のおかげだわぁ。」
さくたろうさん「うりゅ、絵羽お疲れ様だよ」
右代宮 霧江さん「なんてことなの…やられたわ」
右代宮 真里亞さん「あ、本当だ」
嘉音さん「うぅ…すみません昨日は大分血迷いました」
さくたろうさん「410を噛んだら夏妃破綻で絵羽真確定しちゃうんだ」
11日目の朝となりました。(09/01/28 02:05:05)
右代宮 絵羽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 絵羽さんを狙います。 >>> 右代宮 霧江 <<<
右代宮 戦人さん「嘉音君いいんだ!結果オーライさ!w」
嘉音さんの独り言「となるとどこだ…」
嘉音さんの独り言「狐騙り…か」
右代宮 絵羽さんの独り言「しかし譲治のとっさの対抗が囲いとは思わなかったわ。。。」
右代宮 真里亞さん「え?410噛みじゃないの?」
嘉音さんの独り言「そうだ夏妃真なら410と絵羽が偽なんだから
もう絵羽の真は確定…?あれ?ええええええ」
ベルンカステルさん「嘉音迷走しているわね。」
さくたろうさん「やっぱり共有騙りは悪手だったね…」
右代宮 夏妃さん「ここは絵羽噛みしかありえませんね。」
嘉音さんの独り言「何を言っているんだかわからねーと思うがオレにもry」
シエスタ410さんの会話「もう噛んでくれ頼むから…」
右代宮 霧江さんの遠吠え「無理よねぇ…」
右代宮 絵羽さんの独り言「でもそしたら私真が確定でやっぱり霧江さんつりよね。」
嘉音さんの独り言「いやいやまてまて」
嘉音さんの独り言「あれ?」
右代宮 霧江さんの遠吠え「410視点夏妃真はない。よって絵羽真。嘉音は?」
嘉音さんの独り言「奥様真なら狼1狐1なんだから破綻じゃないじゃんかあああああああ」
右代宮 絵羽さんの独り言「まぁ、今日は410が噛まれるわよね。
とりあえず揺さぶれるのは嘉音君だけなんだから。」
右代宮 夏妃さん「夏妃か絵羽は真確定。そして夏妃破綻なので絵羽さんが真確定です。」
嘉音さんの独り言「すまああああああああああああん」
さくたろうさん「だってどう考えても夏妃狐しかなかったんだよ!
ローラー進めてもいいじゃん!!うりゅー!!」
嘉音さんの独り言「_| ̄|○もういやや」
嘉音さんの独り言「奥様破綻じゃなくない?あれ?」
ベルンカステルさん「さくたろうおつかれさま」
嘉音さんの独り言「あれ?」
右代宮 真里亞さん「狼終わりかなぁ……」
右代宮 絵羽さんの独り言「占い結果!霧江●!」
右代宮 譲治さん「おつかれさま、さくたろう」
右代宮 金蔵さん「ふ、嘉音が最後ですばらしい仕事をしたな
さくたろうよお疲れ様だ」
右代宮 夏妃さん「私はとっくに気づいていましたよ、ええ。占いローラー推薦し過ぎです。」
紗音さん「さくたろう様お疲れ様です
どっちを応援すればいいのやら・・・」
シエスタ410さんの会話「・・・・・・・・・・ベルン卿ごめんなさいにぇ。もうRPもできないにぇ。
村のみなさんごめんなさいにぇ。何もできないにぇ。というか頭にはいってこないにぇ。」
右代宮 霧江さんを占います。 >>> 右代宮 絵羽 <<<
右代宮 霧江さんの遠吠え「詰んだ…あの日の投票失敗したわ! ごめんね狼陣営!」
右代宮 譲治さん「げ、人外露呈。
まあ下界だと結構ばれないもんだけど、きびしいかあ」
ガァプさん「さくたろー、おつかれー」
右代宮 絵羽さんの独り言「さくたろうにしといてよかったわぁ。。。」
さくたろうさん「嘉音め、裏切ったな…!!」
右代宮 戦人さん「うおおおおおおおおお!嘉音君ナイス!」
嘉音さんの独り言「てかこれで本当にあっているんだろうか…」
ワルギリアさん「うわぁ、狼詰んだ」
嘉音さんの独り言「う…霧江様…?」
右代宮 戦人さん「うーん・・・・さくたろうが狐か狂かって思っちまった。・・・狼なら相方付だと思ったのが、まずかったな・・・。」
右代宮 真里亞さん「さくたろお疲れ様ー」
シエスタ00さん「さくたろう、お疲れ様であります!」
右代宮 霧江さんの遠吠え「しまった…嘉音め!」
右代宮 夏妃さん「あちゃぁ…。夏妃破綻です!」
さくたろうさん「ちぃいいいいいい!!!!」
ガァプさん「安全策って往々にして、使うとだいたい負けるのよねー。人外に心の隙をみせちゃうからね」
10日目の夜となりました。(09/01/28 02:01:10)
さくたろうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

10日目 投票結果。
さくたろうさん3 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
シエスタ410さん0 票投票先 → さくたろうさん
右代宮 絵羽さん2 票投票先 → さくたろうさん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
嘉音さん0 票投票先 → さくたろうさん
嘉音さん「ですから狐が騙っていないと仮定するならばガァプ以外は
役職を吊り続けてきたわけですから霧江様が狐で、狼2のこりの現状になるはずではないですか?
それが村が終わらないということは、絵羽様が天草か緑寿様を銃殺+かみ合わせでもしたか何かで
狐はすでにいない。ということではないかと…」
シエスタ410さん「絵羽は吊らないで。さくたろうを吊って。」
右代宮 霧江さん「まぁそれは私も最初から提案していたことだし文句ないわ」
さくたろうさん「確かに出てるけどね」
シエスタ45さん「ひぃぃぃぃ!」
さくたろうさん「銃殺はどっちも破綻してない」
右代宮 絵羽さん「共有はどう考えても410−ベルンが真よ。」
シエスタ410さん「絵羽は銃殺を出していたと思ったけど。」
ベルンカステルさん「嘉音絵羽さん吊ったら終わるのよ・・・。」
右代宮 絵羽さん「うーん、そうなっちゃうのかしら。あしたさくたろうを吊ってくれるなら、
望みはあると思うけど。」
さくたろうさん「うりゅ…」
嘉音さん「最終日の共有ランに持ち込むしかないようにも思います。」
右代宮 霧江さん「…それで夏妃さんがどうして破綻になるのかしら」
嘉音さん「安全策をとるならば奥様を吊ったことですし、絵羽様を吊らざるを得ないかと。」
右代宮 夏妃さん「全然破綻ではないのですが…。戦人、ガァプ、ラムダ、霧江、嘉音。5人もいます。」
シエスタ410さん「朱志香、真だと思います。」
ベルンカステルさん「シエスタ410絵羽真で決め打って」
さくたろうさん「朱志香は真だと思うよ?」
嘉音さん「お嬢様は真占いではないですか?
真占いが2人いることですしいきなり噛みに走っても不自然ではないかと見ています。」
右代宮 真里亞さん「狼側から言うのもなんだけど、あそこまで相方出したくないって言われるとさすがに怪しいよベルン……さくたろ偽って解ってても疑っちゃったの。」
右代宮 霧江さん「朱志香ちゃんは?」
さくたろうさん「あと絵羽は多分偽でも子狐だと思うんだけど」
シエスタ410さん「・・・」
嘉音さん「この場合霧江さんが狐でなければ他に狐が死んでいる要因がありません。
初日に吊られた可能性がないこともないですが可能性は低いのではないかと…」
さくたろうさん「ん?それのどこが破綻なの?」
シエスタ45さん「自分で譲治ー絵羽狼は無いと言っておいて混乱したであります…!申し訳ありません!」
嘉音さん「夏妃真ならば
狼:ベルン・410・絵羽・譲治・霊1・金蔵
狐:00・
(狐が全潜伏の場合)

ということになりませんか…?」
右代宮 金蔵さん「45お疲れ様だ」
シエスタ00さん「絵羽の案に賛成すべきであります!」
右代宮 霧江さん「え、破綻?」
右代宮 夏妃さん「残念極まりないですね。ええ。絵羽さんに投票するべきでした…。」
ラムダデルタさん「最近うみねこ村ではトラップが重要視されすぎてるわね。
正直トラップなんて副次的なものよ。
共有の仕事は白を証明して、まとめることなんだから。」
さくたろうさん「うりゅ!霧江と嘉音は信じてくれるよね!?」
右代宮 霧江さん「今日は絵羽さん吊り。これで明日は村共狼の最終日よ」
右代宮 譲治さん「おつかれさま45」
ベルンカステルさん「絵羽いいこと言うわね。」
嘉音さん「そして狐が全潜伏であるならば同時に奥様の破綻も決定します。」
シエスタ410さん「気づいたら協力して欲しい。わたし、真だから。」
ガァプさん「45、おつかれー」
右代宮 真里亞さん「さくたろの●、どう見られちゃうかな……」
右代宮 絵羽さん「ここで私を信用してくれるなら、安全策で霧江さんを吊ってからさくたろうというのが一番だと提案するけど。」
嘉音さん「狐全潜伏でしょう。この感じからすると。」
紗音さん「45様お疲れ様です」
右代宮 霧江さん「これで両占い視点、共有は真狼ってことね」
右代宮 戦人さん「45お疲れさん」
シエスタ45さん「ぎゃーおつかれさまであります!みんな指示背いてくれて助かりました!」
嘉音さん「ここで○なら絵羽様破綻かとも思いましたが…
というかすみません昨日の410投票はよく考えたら全然よくない手でした」
シエスタ00さん「45、お疲れ様であった」
さくたろうさんやっぱり絵羽偽だよ!!
右代宮 絵羽さん「ベルンと410は真共有ってことだわ。」
右代宮 戦人さん「ベルンさんよう、村は結構最悪のことも考えようとするもんだぜ?
一応、いっておくが、対抗が出たら挙手なんて求めてないで、さっさと相方を出した方がいいぜ。トラップなんて2の次だ。そもそもトラップは絶対の信用があって成り立つものだぜ?」
嘉音さん「でしょうね…」
右代宮 霧江さん「おはようみんな。昨日はごめんなさい。偽っぽい方に投票したわ」
ベルンカステルさん「シエスタ45お疲れ様」
さくたろうさん「うりゅ…確定○が噛まれちゃったよ…」
右代宮 真里亞さん「45お疲れ様!」
右代宮 絵羽さん占い結果!さくたろうは●!
嘉音さん「おはようございます。」
10日目の朝となりました。(09/01/28 01:53:57)
シエスタ45さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シエスタ45さんを狙います。 >>> さくたろう <<<
右代宮 夏妃さん「お疲れ様でした。ええ、投票ミスとは痛いです。」
シエスタ410さんの会話「うわ。今夜45を噛んで、わたしを吊っておしまいという計算か。」
嘉音さんの独り言「いやそうするとお嬢様を噛んでそのあと占いに手をつけてこないのが
あきらかに不自然じゃないか…」
右代宮 絵羽さんの独り言「45には信頼されてないからそこが困るわ。。。」
嘉音さんの独り言「これか!?」
嘉音さんの独り言「霊能真狼狂の可能性がかなり高い…
そして猫噛みで狼1いなくなって吊りで狼1いなくなったのはほぼ確実。
終わりがこないことから譲治様は狼だと仮定すると
狐騙りがありえるならばお嬢様が子狐で戦人様が狐、奥様が真。」
右代宮 霧江さんの遠吠え「45かしらね」
さくたろうさんの遠吠え「じゃあ45を2・00に」
ベルンカステルさん「夏妃おつかれさま」
右代宮 霧江さんの遠吠え「噛んだら詰んじゃう」
さくたろうさんの遠吠え「絵羽か45、どっちにする?」
右代宮 霧江さんの遠吠え「絵羽残して吊らせたほうがいいと思うわ」
右代宮 戦人さん「絵羽おばさんナイス!」
右代宮 霧江さんの遠吠え「まぁそうなんだけど」
さくたろうさんの遠吠え「どうしよう…」
右代宮 絵羽さんの独り言「占い結果!さくたろうは●!」
ベルンカステルさん「嘉音はなんで人外があんなに騙りを出していると考えているのかしら?
猫のことも考えるとさくたろう狼と見ていいと思うのに。」
さくたろうさんの遠吠え「実際夏妃か朱志香が子狐だろうし」
右代宮 金蔵さん「これでもう共有は決めうつしかなくなったな…
首の皮一枚残ったが…」
嘉音さんの独り言「狐が騙るとしたらどこか…ならお嬢様はなぜいきなり噛まれたのか…」
ガァプさん「なっぴー、おつかれー」
さくたろうさんの遠吠え「絵羽間で子狐と言い張ろうかな」
シエスタ410さんの会話「嘉音…気づくの遅すぎだって…
というか45…なんでここで絵羽吊りとか言う…ありえない…銃殺出しているのに…orz

と思ったら夏妃がつれてる!!!よっしゃぁぁぁぁああああ!!!
といってももし狂人だったら駄目なんだよなー…。」
嘉音さんの独り言「あれ?じゃあ410吊りはまずいのか…」
さくたろうさんを占います。 >>> 右代宮 絵羽 <<<
嘉音さんの独り言「…というか絵羽様さくたろうに●じゃないとイマイチ…うーん…」
右代宮 戦人さん「明日は5人・・・さくたろ吊って霧江さんか・・・厳しいかもな・・。」
さくたろうさんの遠吠え「絵羽噛みたい…けど噛んだらほぼ詰むかも…」
右代宮 夏妃さん「ああああああああああああああああああああああああああああ!!!!やっちゃったああああ!!」
右代宮 霧江さんの遠吠え「やっちゃったこれ」
右代宮 金蔵さん「結局夏妃吊りか…お疲れ様だ夏妃」
右代宮 真里亞さん「夏妃おばさんお疲れ様!」
さくたろうさんの遠吠え「イヤ、本当にどうしよう」
右代宮 霧江さんの遠吠え「間違えた!」
紗音さん「夏妃様お疲れ様です」
嘉音さんの独り言「狐は騙りに出ているのだろうか…でも吊るとしたらここで戦人様を占った夏妃様だろうなぁ…」
右代宮 夏妃さん「おしいいいいい!うおおおおおおおおお!!!投票失敗した!!!」
シエスタ45さんの独り言「狼数え間違えていましたであります!」
シエスタ00さん「あれ、夏妃さま吊りでありますか?お疲れ様です」
右代宮 絵羽さんの独り言「よ、よかった。。。吊られたと思ったわぁ。」
さくたろうさんの遠吠え「どうしよう」
右代宮 戦人さん「ひっひっひ。夏妃叔母さんお疲れ様だぜえ?」
ラムダデルタさん「あら、狐勝ち?
本当にそうなるのかしら?」
シエスタ45さんの独り言「うう、そっちで正解だと思いますっ!」
ワルギリアさん「夏妃吊りですね
絵羽+共有+狼票が入ると思いますから」
右代宮 真里亞さん「あれ?」
嘉音さんの独り言「うぅ…」
9日目の夜となりました。(09/01/28 01:49:55)
右代宮 夏妃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
さくたろうさん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
シエスタ410さん2 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
シエスタ45さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 絵羽さん2 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 夏妃さん3 票投票先 → シエスタ410さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
嘉音さん0 票投票先 → シエスタ410さん
右代宮 真里亞さん「夏妃おばさんにいくと思ったんだけどな」
右代宮 戦人さん「ローラじゃなく決め打ちだって・・嘉音君君だけが頼りだぜ・・」
紗音さん「これは・・・期待してよろしいのでしょうか?」
シエスタ00さん「狐勝ちでありますか・・・」
ガァプさん「狐勝ちね。ラムダ卿、おめでとうね」
ベルンカステルさん「まさかの絵羽吊りね。」
右代宮 真里亞さん「あ、絵羽おばさん吊っちゃう」
嘉音さん「占いローラー…ですか…うぅ…」
シエスタ45さん「申し訳ありません!絵羽を釣ろうとおもいます!」
シエスタ45さん「うーうー」
嘉音さん「…ちょっと今回狐の騙りを考慮していないのでなんともいえませんが
もし狐の騙りがないとして考えると、猫又噛みなどから露呈した人外を
考えれば共有に狼から2騙り出すのは不可能という内訳になると思います。」
シエスタ410さん「なんでさくたろうが主導権を握っている!!45、頼む、指示を!!」
ワルギリアさん「今日夏妃吊れなかったら狐勝ちですね」
右代宮 絵羽さん「今日は夏妃さん吊りでしょう。明日私が噛まれなければ勝てるわ。」
右代宮 夏妃さん「LWはほぼ絵羽さんと見ています。410を吊っても問題ありません。」
シエスタ45さん「う、占と共有はほぼラインが繋がっています!
切るならば共有かとも思いますっ!」
さくたろうさん「狐がいるのが濃厚だからだよ<夏妃」
右代宮 霧江さん「夏妃さん視点では410は狼。なら残さないといけなくない?」
右代宮 夏妃さん「ローラーするのならば共有からでしょう。何故占いからになるのです?怪しいですね。」
さくたろうさん占いローラーだよ!怪しいと思うほうに入れてね!!
右代宮 霧江さん「ええ? なんで?」
右代宮 霧江さん「ちょっと待って。今日から占いローラーしないとまずいのよ」
さくたろうさん「ああごめんね。嘉音占ってるね今日。」
嘉音さん「絵羽様は今日僕占いですね。すみません、占いローラーより先に410吊りを提案しますが。」
シエスタ45さん「霊能は二人騙りだったので絵羽視点ほぼ全露呈でありますか?」
右代宮 絵羽さん「今日占ったわよぅ。」
右代宮 夏妃さん「わかりました。霧江さんか嘉音を占いましょう。あまり占い先を指定するのは狐要素にも見えますよ?<嘉音。
ああ、確定○になるのですね。」
さくたろうさん「そういえば絵羽は嘉音占ったっけ?」
嘉音さん「…というか狐の騙りを考慮しないのであれば、さくたろうが真共有ということにはなりませんか?」
右代宮 霧江さん「ああ、私狐もあるかもね。今日は夏妃さん吊りで文句ないわ。絵羽さんは私でもさくたろうでも占って頂戴」
右代宮 絵羽さん「狼:譲治 真里亞 霊 ワルギ 
狐:紗音       人外:夏妃 共有」
右代宮 夏妃さん「狐候補はラムダ、ガァプ、戦人+00ですね。あるいは譲治くんの可能性もありますがほぼないと見ていいでしょう。」
ベルンカステルさん「夏妃吊ったら詰むわね」
右代宮 霧江さん「正直、今まで全然考えてなかったんだけどさくたろうが狐って可能性も無くはないのよ。多分狼であってると思うんだけど…銃殺がまだ一回しかでてないのがね」
嘉音さん「そしてここでほぼ○確定であった戦人様を疑うのはあまりにもなんともいえません。
奥様には今日は霧江様を占っていただきたい。」
右代宮 金蔵さん「おお戦人よお疲れ様だ」
右代宮 夏妃さん「私視点の狼は
ベルンー410ー絵羽ー譲治ー霊ー金蔵

とっくに出していますが。」
右代宮 絵羽さん「もう私視点グレーは霧江さんか共有しかいない。」
シエスタ410さん「シエスタ45、頼む、夏妃を吊ってください。こんなの相方に黒出されていなくたって怪しすぎるにぇ。」
シエスタ45さん「お、お二人の人外内訳を教えていただきたいですっ!」
嘉音さん「どちらの占い師が真でも狼は2のこり確定とみます。
絵羽様には絶対に今日さくたろうを占っていただかなければ困ります。」
ガァプさん「戦人、お疲れー」
右代宮 金蔵さん「これは終わったか…?もう夏妃を吊りで殺す時間は無いのだ…」
紗音さん「戦人様お疲れ様です」
右代宮 夏妃さん「昨日の挑発があまりにも狐っぽかったので…ああ、占い理由を言えないのが心苦しいです!」
さくたろうさん「うりゅ…実を言うと占いに狐がいそうな気がするんだよ
最悪子だね。じゃないと、共有騙りも合わせると狼の数がかなり無謀な事になるよ…」
嘉音さん「…これは…ちょっと予定と違いますね…」
シエスタ410さん「夏妃 今頃戦人を占う理由が分からないにぇ。」
右代宮 戦人さん「みんなお疲れだぜ・・・。」
右代宮 絵羽さん「今日は夏妃さん吊りで決まりかしらぁ?」
右代宮 戦人さん「くそ!さくたろう狼?これはまずいぜ・・・。」
右代宮 霧江さん「……今日から占いローラーよ」
右代宮 夏妃さん「これは噛み合わせ…でしょうか?…正直無駄占い感が否めませんが。」
嘉音さん「絵羽様も、なぜさくたろうを占ってくださらなかったのですか…」
シエスタ45さん「戦人…残さないで欲しかったであります!」
シエスタ00さん「戦人お疲れ様であります!」
嘉音さん「…そこ占いは一番ありえないかと…」
シエスタ45さん「み、みなさまおはようございますっ!」
シエスタ410さん「ほぼ白だった戦人が噛まれたにぇ。」
ベルンカステルさん「戦人おつかれさま」
右代宮 霧江さん「みんなおはよう」
右代宮 絵羽さん占い結果!嘉音君は○!
嘉音さん「む…おはようございます。」
さくたろうさん「うりゅ、おはようだよ」
右代宮 夏妃さん占いCO 戦人くんは○でございましたよ。
右代宮 真里亞さん「戦人お疲れさまなのー!」
9日目の朝となりました。(09/01/28 01:42:21)
右代宮 戦人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 戦人さんを狙います。 >>> さくたろう <<<
右代宮 絵羽さんの独り言「夏妃さんとさくたろうが狼なのかしら?」
嘉音さんの独り言「…というかさくたろう偽か…!!」
ワルギリアさん「絵羽は吊り殺しでしょうね」
嘉音さんの独り言「絵羽様にはさくたろうを占ってもらうように言ったわけだし
奥様が真ならば明日霧江さんを占った場合銃殺がでなければおかしい…
かみ合わせされるか…?」
右代宮 絵羽さんの独り言「占い結果!嘉音君は○!」
右代宮 夏妃さんの念話「いや、むしろ絵羽噛め!」
右代宮 霧江さんの遠吠え「分かったわ」
シエスタ410さんの会話「というか多分負ける。」
右代宮 霧江さんの遠吠え「でも45は絵羽真で決め打つって言ってたわね」
さくたろうさんの遠吠え「うーん… 戦人噛みでいく
2:00に」
右代宮 夏妃さんの念話「占いCO 戦人くんは○でございましたよ。」
右代宮 絵羽さんの独り言「まぁ、村よね。」
嘉音さんの独り言「ここで僕占いはやめて欲しいですが…昨日変なことを言ってしまったがために
占われたりしたらちょっと嫌ですね…うぅ」
右代宮 霧江さんの遠吠え「それはそうね」
右代宮 真里亞さん「夏妃おばさんはやっぱり狐なんだ。ちょっと狂っぽくなかったしね。
でも嘉音が村なのは意外。」
シエスタ410さんの会話「ベルン卿ごめんなさいにぇ。ごめんなさいにぇ…;;
本当にごめんなさいにぇ;; 」
嘉音さんを占います。 >>> 右代宮 絵羽 <<<
右代宮 霧江さんの遠吠え「あら、そっちを噛む?」
さくたろうさんの遠吠え「どっちにしろ銃殺でても夏妃は対応できるはずだし」
紗音さん「真里亞様お疲れ様です」
嘉音さんの独り言「結局最終的には占い師決め打ち、ということになりそうですが…」
右代宮 霧江さんの遠吠え「じゃ、今日は嘉音くん噛み?」
さくたろうさんの遠吠え「戦人か45を噛みたいところ」
嘉音さんの独り言「双方狼は全て露呈していますからね…」
右代宮 絵羽さんの独り言「霧江さんも嘉音くんも村人に見えるけど。。。ここは私は嘉音をうらなわなければならないところよね?」
右代宮 夏妃さんの念話「LWCOもおもしろそうだな。」
嘉音さんの独り言「ですが霧江さんが狐ということになると…?」
右代宮 霧江さんの遠吠え「明日はローラーさせられるはずよ」
さくたろうさんの遠吠え「◆嘉音さん 「僕の勝手で申し訳ないのですが奥様には残る銃殺を出していただきたい。
狐が騙っていなければ僕視点では奥様真なら霧江さんが狐のはずです。
こういう言い方をすると僕が狐ではないかと疑われるのであまり好きではないですが
仮に銃殺がでるとするならば僕が噛まれるはずです。
是非とも明日また銃殺が欲しいです。」

だが断る…と言いたいところだよ」
右代宮 夏妃さんの念話「やばい。占いCO絵羽○でやるしかねぇ…。」
嘉音さんの独り言「狐の騙りを考えていないからこそこの内訳になりますが…」
ガァプさん「マリア卿、お疲れ様ね」
嘉音さんの独り言「そしてこの吊りで、絵羽様視点でも狼の残り2はほぼ確定…」
ワルギリアさん「真里亞お疲れ様」
右代宮 夏妃さんの念話「狼は…ええっと、誰だ?」
さくたろうさんの遠吠え「うーん占いに狐いるの確実だしローラーしたいんだけど」
右代宮 霧江さんの遠吠え「真里亞ちゃんお疲れ様」
ベルンカステルさん「真里亞おつかれさま」
右代宮 金蔵さん「お疲れ様だ真里亞よ」
シエスタ00さん「マリアさまお疲れ様であります!」
シエスタ45さんの独り言「ど、どう考えても戦人はともかく私が残されるのは戦犯候補だからですっ!」
さくたろうさんの遠吠え「ごめんね真里亞」
嘉音さんの独り言「奥様真なら狼の残りは2…ですか」
右代宮 霧江さんの遠吠え「吊り3回…」
右代宮 真里亞さん「お疲れさまなのー」
右代宮 夏妃さんの念話「うおおおおおおお絵羽真かよおおおお!」
シエスタ45さんの独り言「マリア卿、申し訳ありません!」
8日目の夜となりました。(09/01/28 01:38:19)
右代宮 真里亞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
さくたろうさん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
シエスタ410さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
シエスタ45さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 絵羽さん1 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 真里亞さん7 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
嘉音さん1 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
嘉音さん「僕の勝手で申し訳ないのですが奥様には残る銃殺を出していただきたい。
狐が騙っていなければ僕視点では奥様真なら霧江さんが狐のはずです。
こういう言い方をすると僕が狐ではないかと疑われるのであまり好きではないですが
仮に銃殺がでるとするならば僕が噛まれるはずです。
是非とも明日また銃殺が欲しいです。」
右代宮 金蔵さん「よし!45よよく言ったぞ!」
さくたろうさん「う」
シエスタ45さん決めうつなら今のところ絵羽と考えていますっ!ローラーよりはマリア卿を先に吊ろうと考えますっ!
右代宮 戦人さん「後一応言っておくぜ

とりあえず推理だ。まず朱志香について。
いいか、噛まれた以上、朱志香は真狂子のいずれか。
けど霊能に3、さらに共有に騙りが出ている以上、狂人の可能性は低い。
なので、朱志香は真か子だ。

つまり、客観的に俺は村か狐だな。

朱志香子狐を夏妃叔母さんが主張したいなら、俺を占うべきだな。
あんたが真なら無駄になっちまうけどよ。」
右代宮 霧江さん「明日から占いローラーして最終日に残った人が真共有を見極める。これがベストだと思う」
シエスタ410さん「わたし視点からでは、絵羽の銃殺は確定で真ですにぇ。
夏妃は狼の噛み合わせだと考えていますにぇ。しつこいけれど言いますにぇ。」
右代宮 真里亞さん「真里亞は人外じゃないよ!先に人外がいそうなところをローラーか決め打ちしないと吊り回数がやばいんじゃないの?」
紗音さん「占いローラーで詰み確定・・・
配役が予想外でした」
右代宮 絵羽さん「嘉音 霧江ね。共有を除けば」
右代宮 夏妃さん「私視点、朱志香か初日が相方ですから。譲治くんの可能性もありましたが今日の銃殺で完璧に消えました。子だったのかもしれませんね。<戦人くん」
右代宮 霧江さん「噛み方を見ると占いは真狼。そして共有も真狼よ。占い吊りは明日からでも問題ないわ」
嘉音さん「真里亞様先がよろしいと思っています。
そして絵羽様にはさくたろうを占っていただきたい。」
右代宮 戦人さん「真里亞吊りか・・・いいんじゃねえか」
ベルンカステルさん「狐が狼に全面協力してたのね。」
右代宮 金蔵さん「それやってたら詰むぞ?
さくたろうが無茶苦茶なことを言ってるのに村の皆が気付けるかだな…」
シエスタ45さん「占二人はグレーはあと何人ですかっ?」
嘉音さん「占いに狐がいるならば初日の占い噛みは勘できた、ということでしょうか?
あの時点で真占い2人は、狼2騙りか囲いの存在がなければ確定しないと思いますが…」
右代宮 絵羽さん「さくたろうは村を指示できる立場ではないと思うけど。」
さくたろうさん「うりゅ?じゃあ真里亞から吊る?」
右代宮 戦人さん「ローラーか・・・けど銃殺が出たんだぜ?少なくとも真はいる。決め打つべきじゃねえのか?材料は少ないけどよ。俺は絵羽叔母さんを信じたいところだな。」
さくたろうさん占いローラー→真里亞吊りを予定してるんだけど
シエスタ410さん「ローラーをするのはまだ早いです。」
シエスタ00さん「マリアは吊れそうな気もしますが、霧江・・・ここは考えてませんでしたね」
紗音さん「さくたろう様が子狐だと信じていましたのに・・・」
右代宮 夏妃さん「占いローラーはありえないでしょう。血迷っていますね。共有ならばもっとしっかりとした意見が欲しいところです。」
嘉音さん「占いローラーはまだ早いとみます。狐1生存の可能性がありますからね…」
ラムダデルタさん「占いローラーしたら村詰みよ?
完全な決め打ちしかないのよねぇ」
さくたろうさん「うりゅ、正直子か狐がいそうな気がするんだよ<占い」
シエスタ410さん「私視点からは夏妃のは狼の噛み合わせ、絵羽は銃殺を出して真と見ますにぇ。
聞いてもらえないかもしれないけれど、正しい情報はいい続けますにぇ。」
右代宮 絵羽さん「私視点、狼は譲治 真里亞 霊 ワルギ の4人がほぼ露呈。
これで共有に2も裂くなんて考えられない。」
シエスタ00さん「さくたろうが騙り・・・!さすがであります」
ガァプさん「00、紗音、お疲れー」
嘉音さん「あ、狼4はないですね…」
シエスタ45さん「占…ローラーでありますか?」
右代宮 夏妃さん「というか昨日言いそびれましたが、何故絵羽さんはさくたろうを占わないのですか?あなた視点、ほぼ狼か狐なのでは?」
嘉音さん「狼4狐1ということはもうありませんね。」
右代宮 霧江さん「9>7>5>3>1 吊りは4回」
右代宮 戦人さん「夏妃叔母さんよう。昨日
◆右代宮 夏妃さん 「占い候補吊りは早計でしょう。もしや朱志香子の戦人狐ですか?<戦人くん」

なんていっておきながら、俺を占わなかったのか?
おおっと、理由は言えないんだっけか。」
さくたろうさん占いローラー使用と思うんだけどみんなの意見を聞かせてくれるかな
ラムダデルタさん「と思いきや、ギリギリセーフなのねぇ
ヒヤヒヤしたわぁ」
ベルンカステルさん「おつかれさまよ。」
右代宮 金蔵さん「紗音、00、二人ともお疲れ様だ」
右代宮 絵羽さん「これで私の真が確定できる。。。と思ったんだけど。。。」
右代宮 真里亞さん「真はどっちなの?」
右代宮 夏妃さん「よかった。なんとか狐1匹排除できましたね。」
シエスタ45さん「お二人とも、おめでとうございますっ!」
紗音さん「あるぇー?
ごほんごほん、まさか私が噛まれるとは」
さくたろうさん「うりゅ…どっちも破綻してないのが怖いよ…」
ワルギリアさん「00、お疲れ様」
右代宮 霧江さん「銃殺ね! これでどちらかは確実に真よ」
右代宮 絵羽さん「これでやったわ、銃殺!」
ラムダデルタさん「銃殺www狐全滅www」
シエスタ00さん「噛まれました><お疲れ様ですー」
シエスタ410さん「おはようにぇ。にぇ!?死体がいっぱいにぇ。」
右代宮 真里亞さん「おはようなの!また死体が二つだね。きひひひひ」
さくたろうさん「うりゅ!死体が2つ!!
狐が消えたね!!」
右代宮 戦人さん「いっひっひ おはようだぜ?」
右代宮 霧江さん「みんなおはよう」
右代宮 夏妃さん占いCO 00は○でございました。
嘉音さん「おお…やりましたね!」
シエスタ45さん「み、みなさまおはようございますっ!呪殺であります!」
右代宮 絵羽さん「占い結果!紗音○よ!」
8日目の朝となりました。(09/01/28 01:29:42)
紗音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シエスタ00さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シエスタ00さんを狙います。 >>> さくたろう <<<
右代宮 絵羽さんの独り言「囲いにいると思ったのに、見つけられなかったわ。。。」
右代宮 夏妃さんの念話「子は…いきているでしょうか。」
右代宮 絵羽さんの独り言「夏妃さんと霊で狂と狐でしょうし。」
右代宮 金蔵さん「くそ!その通りだ夏妃…
この村の中では私が切り札だったのだがな…」
紗音さんの念話「自分はふらふらしてるしかないですね・・・」
右代宮 絵羽さんの独り言「私視点 譲治 真里亞 ワルギ 霊 で4人はほぼ確定。
そこに共有に二人も騙りがいるなんて考えられない。。。」
ベルンカステルさん「銃殺来たわこれでシエスタ真が濃くなる。」
右代宮 戦人さんの独り言「とりあえず推理だ。まず朱志香について。
いいか、噛まれた以上、朱志香は真狂子のいずれか。
けど霊能に3で共有に騙りが出ている以上、狂人の可能性は低い。
なので、朱志香は真か子だ。

つまり、客観的に俺は村か狐だな。
だからいうぜ。少なくとも夏妃おばさんは俺を占うべきだ。

◆右代宮 夏妃さん 「占い候補吊りは早計でしょう。もしや朱志香子の戦人狐ですか?<戦人くん」
◆右代宮 夏妃さん 「おそらく狼はベルンー410ー絵羽ー譲治ー霊ー金蔵と見ています。というかほぼこれで確定ですね。」

こんなことを言っているんだからな。占わないなら例えミスの類でもあんたを吊りてえぜ。」
シエスタ410さんの会話「夏妃偽だけは間違いがないんだにぇ。」
右代宮 譲治さん「いきなり二日目に共有対抗うらなってるとか怪しいとこ有るはずなのに
そこを信用させるのがいい騙りなんだとうなあ、どうも僕は騙りは下手で。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「了解なの!」
ワルギリアさん「これで絵羽噛んでチェックメイト」
右代宮 絵羽さんの独り言「ここで●が引けてれば。。。」
右代宮 霧江さんの遠吠え「これは結構きついわね…今日は夏妃さんの占ったところ以外のところを噛むのがいいわ。夏妃さんを破綻させてしまったらまずい」
さくたろうさんの遠吠え「僕が行くよ、1:30にいくよ」
ワルギリアさん「よし、銃殺きた」
ガァプさん「ベルン卿、お疲れ様よね」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「今日は誰が噛むの?」
さくたろうさんの遠吠え「個人的には嘉音、戦人がくさいよ」
嘉音さんの独り言「頼むぞ夏妃いいいいいい」
右代宮 絵羽さんの独り言「占い結果!紗音○よ!」
右代宮 夏妃さんの念話「おそらく私は真の役割をしているのでしょう。そしてもう既に私を噛んでも間に合わないから噛まれることが無い。ジョーカーの金蔵も死んだ。」
さくたろうさんの遠吠え「猫排除は美味しいけどね…」
ワルギリアさん「狼は夏妃狐って分かってるはず…」
嘉音さんの独り言「小狐は噛まれて死んでいなければ吊る余裕はありませんね…
小狐は狼に任せるしかないでしょう。」
紗音さんを占います。 >>> 右代宮 絵羽 <<<
右代宮 真里亞さんの遠吠え「嘉音狐に見える……うー」
シエスタ410さんの会話「というかもう真共有としての働きは全くできないわけで、…なんていうかLW候補として生かされるだけになりますにぇ。
かといって推理追いついていないのが正直なところにぇ。
どうするにぇ。戦犯どころの騒ぎじゃないにぇ。」
さくたろうさんの遠吠え「縁寿、ガァプが狐候補かな?
あと占いに子か親がいるはずだし」
右代宮 夏妃さんの念話「占いCO 戦人くんは○でございました。」
嘉音さんの独り言「明日奥様が僕以外を占って銃殺なしなら奥様偽が濃厚。
もしくは狐の騙りということになりますが…」
右代宮 霧江さんの遠吠え「10>8>6>4>2 吊り4回」
右代宮 譲治さん「おつかれさま、ベルン」
嘉音さんの独り言「…奥様が僕以外を占ってくれればいいのですがね。」
右代宮 金蔵さん「ベルン卿お疲れ様だ」
さくたろうさんの遠吠え「問題は狐なんだけど…45違ったのか…」
ベルンカステルさん「NB卿狐じゃ論破できないわよwwwおつかれさま」
右代宮 霧江さんの遠吠え「縁寿…狐だったら嬉しいんだけど銃殺が一回も出てないって怖いわね」
シエスタ410さんの会話「ベルン卿、申し訳ないにぇ。本当に申し訳ないにぇ。お疲れさまだにぇ。」
嘉音さんの独り言「…銃殺が欲しい…奥様真ならグレランで狐が吊れていない限り
狐は2生存のはずです…」
さくたろうさんの遠吠え「うーん占いローラーもしないといけないよね…」
紗音さんの念話「うまく誘導されてますねw」
右代宮 夏妃さんの念話「さて、明日は噛まれたところに○を出しましょうか。」
右代宮 絵羽さんの独り言「これは。。。。負ける。なんとかしないと。。。」
ワルギリアさん「ほっほっほ、ベルン卿お疲れ様です」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「お疲れ様です、明日はローラーですかね。」
右代宮 夏妃さんの念話「私は真占い師でしょうか?クスクス。」
シエスタ45さんの独り言「ベルンカステル卿!お疲れ様です!申し訳ありません!」
7日目の夜となりました。(09/01/28 01:25:06)
ベルンカステルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さくたろうさん2 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
ベルンカステルさん9 票投票先 → さくたろうさん
シエスタ410さん0 票投票先 → さくたろうさん
シエスタ00さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
シエスタ45さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
紗音さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 夏妃さん1 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
嘉音さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 金蔵さん「演技…というかそういう手は十分にあるとは思えたな
絵羽の信用を高めて●吊りをさせる
なおかつ譲治が○で大漁に囲めば狼が真占に占われる確率も減る」
嘉音さん「共有吊りでしょうかね。」
右代宮 絵羽さん「これは私が共有を占っても信用してもらえないかしら。」
ベルンカステルさんさくたろう吊ってほしいわ。
右代宮 戦人さん「確定○・・・か?うーん。」
右代宮 霧江さん「同じ考えよ45。共有のどちらかはほぼ確実に狼ライン」
右代宮 譲治さん「しかしまあ、僕と母さんが組んでると考える場合もあるんだねぇ。
かなり憎みあってた気がしたけど、それが演技に見えたのかな?」
シエスタ45さんではベルン卿を吊らせていただきます!申し訳ありません!
右代宮 真里亞さん「ベルンか410つりに賛成するよ、決め打ちよりはリスクがないだろうしね。」
嘉音さん「そして戦人様は確定○として扱ってもよいでしょう。
お嬢様狂人なら霊能の内訳がよくわからなくなりますが
絵羽様が譲治様に●を出している占いの構成の状況でお嬢様が噛まれていますから
狂人は霊能に出ていると考えていますが…」
シエスタ00さん「共有者吊り、賛成であります!ただベルン410ラインが真ならば、非常に申し訳がありません・・・」
右代宮 夏妃さん「占い候補吊りは早計でしょう。もしや朱志香子の戦人狐ですか?<戦人くん」
さくたろうさん「うりゅ、ベルン吊り→完グレローラーか占いローラーを予定してるんだけど…」
ベルンカステルさん「ここでローラーやってほしくはないわね。正直夏妃いきなり共有占うを信じるのはどうかしてると思うし3回も吊りをしてしまったら村勝ちは低くなるもの。」
右代宮 絵羽さん「確定○だけど45は私を疑ってるのが困るわ・・・」
右代宮 霧江さん「そうね。45は唯一の確定○と言ってもいいわ。だれかまとめる人がいないとね」
紗音さん「45様は確定○ですか」
シエスタ00さん「そうだな、45はほぼ○と見てよさそうであります!指示を頼む!」
右代宮 戦人さんベルンを吊らねえか?それが安定だと思う。その後占いローラー。決め打つには材料が少ないぜ・・。
シエスタ45さん「昨日よりベルンー410のどちらか吊りを提案しておりましたが…っ!
み、みなさまはどうお考えでしょうかっ!」
ラムダデルタさん「しかし、私は短命だったわね。パー村だから長生きできるわーとか思ってたのに」
嘉音さん「奥様が占い師ならば今日は2分の1の確率で銃殺がでるのではないかと
思っています。よって占いはまだ吊りたくはないですね。」
右代宮 絵羽さん「私視点確定○はもう45しかいない。朱志香ちゃん真と考えても戦人と二人。。。」
右代宮 夏妃さん「朱志香ー初日が占いで無い限り45の潔白は明白。そうでしょう?」
シエスタ45さん「指示…ですか!精一杯させていただきますっ!」
右代宮 霧江さん「私はさくたろうともう片方の共有のどちらかを確定狼として残して最終日を迎えるという流れを提案するわ。共有決め打ちは不可能」
シエスタ00さん「今日の死体が猫又でほぼ確定な以上、やはり気になるのは狐でございますね。生きているのでしょうか・・・」
シエスタ45さんお、おそれながら!ひとまず絵羽ー譲治が狼という可能性について話させていただきますっ!

こうなると占は夏妃真or子が濃厚となりますっ!するとベルンー410は狼…、霊能に狼が出てしまうと狼が5匹も騙っていることになりますっ!これを考慮しないならば、
真真or子狼狼ー真狂孤?ー真狼狼 となるでありますっ!なかなか可能性は低いように感じますっ!占が5人も出たあとに狐が霊能に飛び出してくるでありましょうかっ?
右代宮 夏妃さん45さん。申し訳ないですが指揮をお願いしていいですか?あなたは客観的に見てもほぼ確定○ですから。
嘉音さん「…個人的には奥様の占いが見たいですね。」
右代宮 金蔵さん「もう一日遅ければ夏妃が完全に破綻してたろうからな
そういう意味では残念であったが…
まぁ噛まれるという仕事はこなせたし及第点であろう」
ベルンカステルさん私視点で話すと譲治は切ってほしくはなかったわ。
私視点夏妃は偽確定朱志香真としても譲治か絵羽かは判断がつかないのよ。
右代宮 真里亞さん「共有が2組いると判断に迷っちゃう、うー……」
さくたろうさん「うりゅ、かなり混乱したね昨日は
だけど今日はこれを通すよ!!」
シエスタ00さん「今残っている占いの内訳は真狼であると思っております」
ラムダデルタさん「霧江ー、あんまりそこに固執するとまずいわよー?
村から見ても譲治は…」
右代宮 絵羽さん「私視点まだグレーが多いわ。できれば私真で決め撃ってもらって夏妃さんを今日は釣りたいところだけど。。。」
嘉音さん「…ですがある程度決め打っていかなければ、今相当数の狼がまだ残っていると見ています。
おそらく狼4生存かと。そして狐がどうなっているかが全く不明でございます。
あまり悠長にしている時間はないかと…」
右代宮 夏妃さん「絵羽さんが真里亞ちゃんに●を出している時点でとっくにラインは切れていますよ。<戦人くん」
紗音さん「昨日は強引な発言が多かったように感じられますが・・・」
さくたろうさんみんなおねがいするよ!
今日はベルンを吊ってね!!
ラムダデルタさん「後一日遅く噛まれてれば完璧だったわね>金蔵」
右代宮 夏妃さん「おそらく狼は
ベルンー410ー絵羽ー譲治ー霊ー金蔵
と見ています。というかほぼこれで確定ですね。」
右代宮 戦人さん「ひっひっひ。絵羽叔母さんと夏妃叔母さん両方が真ってことはなくなったな。」
ガァプさん「リーアに、スミス卿、お疲れー」
シエスタ45さん「昨日は共有ベルンー410吊りの間でも意見が割れてしまったようですっ!意思疎通が出来ず申し訳ありませんっ!」
右代宮 霧江さん「譲治くん真を切るのはどう考えても早すぎたわ」
シエスタ00さん「さすがに占いのどちらかには真が残っている、と思いたいであります!」
右代宮 絵羽さん「潜伏占いがいない限り猫よ。」
シエスタ410さん「ああ、良かった>ベルン」
さくたろうさん「猫確定だね
まとめを見てもどっちも破綻してないね…」
右代宮 夏妃さん「しかしほぼ唯一の囲いであるお父様に噛ませるとは…クスクス。よかったですね?共有やあなたが死んだらほぼチェックメイトですから。」
嘉音さん「囲いの位置的には絵羽様が狼の可能性が高いでしょう。
しかしワルギが狼の可能性も十分にあります。」
ベルンカステルさん直ったわ!
シエスタ00さん「ワルギリア様、または金蔵が猫又で、どちらかが狼でございますね」
右代宮 戦人さん「猫確定か?」
さくたろうさん一回ブラウザ閉じる→ログインから村に入りなおす
これで直らないかな?<ベルン
右代宮 霧江さん「猫確定ね…というか真残ってるの?」
右代宮 真里亞さん「猫噛みみたいだね、きひひひひ」
シエスタ00さん「昨日はベルンカステル様−410のどちらかを削ることで、これで共有者に騙りは1となると思い投票しました
ですが吊れたのは占い候補である譲治。
狐がまだ残っている可能性が高いので、偽濃厚でも占いは残したいと思ってましたが・・・」
嘉音さん「…どっちかが狼を囲っていた、ということですね。」
さくたろうさん「ん、猫のようだね」
シエスタ45さん「私が、か、確定○でありますか!?」
右代宮 絵羽さん「お父さまは猫だったのね。」
右代宮 金蔵さん「ふ…私がやはり邪魔になったか
だが作戦は成功だ
お疲れ様だ皆の者」
ワルギリアさん「これで夏妃破綻、と」
右代宮 夏妃さん「おや、猫ですか。クスクス。やはりそこが狼でしたね。」
右代宮 霧江さん「昨日はなんで譲治くんを吊ったの? 真の可能性もまだあったのに」
嘉音さん「ん…猫噛み確定ですか」
シエスタ45さん「おはようございますっ」
右代宮 譲治さん「ぎゃーー、ねこーーー」
紗音さん「おはようございます・・・これはどういうことでしょう?」
シエスタ410さん皆さん申し訳ないですにぇ。相方のベルン卿は今、ローマ字しか打てない状態のようですにぇ。取り急ぎお知らせにぇ。
シエスタ00さん「おはようございます!これは・・・猫又でしょうか?狐?」
さくたろうさん「うりゅ!?死体が二つ」
ラムダデルタさん「金蔵おつかれさまー
いい猫又っぷりでした。」
さくたろうさん「うりゅ!?死体が二つ」
右代宮 真里亞さん「おはようなの。うー、死体が二つ?」
右代宮 霧江さん「おはようみんな」
右代宮 絵羽さん占い結果!シエスタ45は○よ!
右代宮 夏妃さん占いCO シエスタ45は○でございました。○しか引けませんね。
嘉音さん「おお!きましたね!動きがでました!」
ラムダデルタさん「譲治が偽っぽいというよりは、絵羽、夏妃が真臭すぎたってのもあるわねぇ」
7日目の朝となりました。(09/01/28 01:16:50)
ワルギリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 金蔵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 金蔵さんを狙います。 >>> ワルギリア <<<
嘉音さんの独り言「猫又でも銃殺でもどっちでもいいから何か起こってくれ…」
右代宮 金蔵さんの独り言「譲治が狼ならば邪魔な私を狼は噛んできそうだが…
逆に譲治が真なら私は生かされ続けるのだろうな…」
右代宮 譲治さん「必死さはそうだねえ、反省しなきゃ。
けどカウンターはほんとに更新したあとに●しったのに。
あのはやさでカウンターできるか〜〜〜〜」
紗音さんの念話「自分の発言数の少なさが埋もれてくれるのは
ありがたいです」
シエスタ410さんの会話「ベルン卿、朝1で
「ベルン卿はローマ字しか打てなくなっている」ということを、私から知らせるようにしましょうか?」
右代宮 金蔵さんの独り言「夏妃-絵羽が真はありえないが夏妃か絵羽のどっちかは真濃厚だ」
右代宮 譲治さん「え、てっきり狐囲っちまったと思ったら全然違うw」
さくたろうさんの遠吠え「少なくとも1人は」
ラムダデルタさん「必死さ、危機感が足りない、って印象ね。共有罠2の状態での●出しにカウンターもあるわ。」
右代宮 霧江さんの遠吠え「明日こそベルン吊りたいわ」
さくたろうさんの遠吠え「絵羽が占って始末して欲しいね、うりゅ」
右代宮 金蔵さんの独り言「ただ、譲治-絵羽で絵羽が●出しの特攻役
譲治が囲い役の可能性もある」
右代宮 絵羽さんの独り言「占い結果!シエスタ45は○よ!」
ガァプさん「魔王、お疲れー」
ベルンカステルさんの会話「aaiinosiesutaturukurainarawatasiwotuttettekotodakara」
ワルギリアさんの遠吠え「00、45、紗音、嘉音
狐が居るならこの中ですね」
さくたろうさんの遠吠え「あ、ごめんよ
譲治お疲れ様。」
右代宮 霧江さんの遠吠え「私も45がすごく気になったわ。でも明日以降でいいでしょうね噛むのは」
ラムダデルタさん「譲治乙ー」
右代宮 譲治さん「うーんやっぱり○進行がすぎたかな
あとは発言?なにがあやしいのだろう、思い当たりが多すぎて特定できねぇ〜」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「譲治お兄ちゃんお疲れ様」
右代宮 夏妃さんの念話「占いCO シエスタ45は○でございました。○しか引けませんね。」
嘉音さんの独り言「…客観的に見て戦人様は○…でしょうか。
真占い2でお嬢様狂人…ということは…霊能3ですからあまり考えにくいですかね…」
シエスタ410さんの会話「…あ…えっと、ごめんなさい。勝手なことをしましたにぇ。」
右代宮 絵羽さんの独り言「45は村か。。。」
紗音さんの念話「410が強引過ぎですね
可能性は高いです」
シエスタ45さんの独り言「どうやら共有吊りの人間も意見が割れたようでありますっ」
右代宮 金蔵さんの独り言「正直まるで囲いの無い絵羽を真と盲信しそうだ…」
シエスタ45さんを占います。 >>> 右代宮 絵羽 <<<
右代宮 真里亞さんの遠吠え「なんか票が分かれたね……相変わらず重い。途中で落ちたらごめんなさい」
さくたろうさんの遠吠え「うん、おねがいするよ」
紗音さんの念話「身内投票してたら危なかったです・・・」
ベルンカステルさんの会話「tyowwwkonozyoutainowatasiwonokosunawww」
右代宮 金蔵さんの独り言「これで譲治が真だったら…謝っても謝り足りないな…」
さくたろうさんの遠吠え「◆シエスタ45さん 「私は共有…410吊りを提案しますっ!」
怪しいよ…ものすごく」
右代宮 夏妃さんの念話「これ本当にベルンー410が狼っぽいですね。」
シエスタ45さんの独り言「譲治、お疲れさまですっ!」
ワルギリアさんの遠吠え「金蔵猫っぽいから噛みますね」
右代宮 霧江さんの遠吠え「あらら…譲治くんお疲れ様」
さくたろうさんの遠吠え「うりゅ、ごめんなさい…」
6日目の夜となりました。(09/01/28 01:11:47)
右代宮 譲治さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さくたろうさん1 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
ベルンカステルさん3 票投票先 → さくたろうさん
シエスタ410さん3 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
シエスタ00さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
ワルギリアさん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
シエスタ45さん0 票投票先 → シエスタ410さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 譲治さん5 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → シエスタ410さん
右代宮 夏妃さん3 票投票先 → シエスタ410さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
ガァプさん「霧江、それは失言よ。村視点、共有騙りが狼だってわかってないわ」
シエスタ45さん「私は共有…410吊りを提案しますっ!」
右代宮 真里亞さん「今日はどうするの?よくわかんないよ」
ワルギリアさん「譲治吊りですか」
シエスタ410さんはっきり言います。
夏妃を吊ってください。
右代宮 霧江さん「決め打ちはできない。けどさくたろうかもう片方の共有のどちらかを確定狼として残せば狐対策にもなるわ」
右代宮 金蔵さん「…ほう?では譲治が私を占ってみるか?」
右代宮 夏妃さん「譲治くんを吊るなら絵羽さんを吊って欲しいです。譲治くんは信頼度低いけど…いえ、やっぱり絵羽ー譲治が狼なのでしょうか。」
ベルンカステルさんsou
嘉音さん「…譲治様吊りがよろしいかと思いますね。
そして占い師の方には対抗を占って銃殺をお願いしたいところです。
夏妃様が真であるならばベルン-410は狼確定でございますし
絵羽様が真ならそこはまだわかりません。占っていただけばいいでしょう。
まだおそらく狩人は生存しているでしょうし譲治様を吊って
猫噛みまたは銃殺に期待、それから役職決め打ちに入るのがベストかと思います」
右代宮 戦人さん「譲治の兄貴か・・・・ありかもな・・・くそっ よくわからねえぜ」
さくたろうさん「もし吊るなら私にして ひらがなが打てない?<ベルン」
右代宮 譲治さん「ふ、なるほど僕がたいこうを占いたいといったと単に僕を釣りたいなんてね
金蔵おじいさん、解かりやすすぎだよ」
右代宮 金蔵さん「全体的に譲治は信用ならn、という意見が多いのだ
ここは共有を決めうつか、少なくとも今日の時点で狼を減らすしかないと思うのだ」
シエスタ410さん「動揺じゃないわよ、さくたろう。正しい手順を踏みたいだけ。
それともあなたが先に吊られてくれるの?」
右代宮 霧江さん「おそらく共有はどちらかが狼よ。今日は410かベルンのどちらかを吊り、さくたろうと残った共有を最後まで残すというのはどうかしら」
右代宮 絵羽さん「ええ、初日占いでないなら朱志香ちゃんが真だろうと思うわ。
だから戦人も○と見ていいのかしら。子狐の可能性は残るけど。」
ベルンカステルさんmositurunarawatasinisitehiraganagautenai
右代宮 夏妃さん「絵羽さんはやたらベルンラインを庇いますね。やはり狼濃厚でしょう。」
さくたろうさん「あ、僕視点の話だよ<夏妃真占い濃厚」
紗音さん「譲治吊り多かったでしょうか?」
さくたろうさん真占い濃厚の夏妃を吊るとか、狼だって言われて動揺してるのかな?
しょうがないね、村の人たちには共有決め撃って欲しいよ。
嘉音さん「占い吊りはある程度仕方のないことかもしれませんが
ここで真占いを吊ることだけは絶対に避けたいところです。」
右代宮 金蔵さんふむ…村全体の意見としては譲治吊りが多いようだ!
両方の共有に問うぞ?
本日の吊り先は譲治ではいかんか?
私自信絵羽-譲治で変則的な身内切りもありえると思うが、それでも譲治狼だけは多分間違いないと思うのだ!
シエスタ45さん「吊りはあと7回ですっ!ここで安易にマリア卿を吊るわけにはいかないと考えますっ!」
シエスタ00さん「やはり初日に噛まれた朱志香が一番真濃厚のような気がするであります!
勿論子狐の可能性もありえますが・・・」
ラムダデルタさん「占い初日にすると更に人外露呈率が上がるからそういうこというのはまずいわよ>夏妃」
嘉音さん「…ある程度決め打たなければ吊り回数が足りないとみています。
狼5残りならかなりまずい状況ですね…」
シエスタ410さん待て。それなら夏妃を吊ってください。
右代宮 真里亞さん「COは無いよ。」
右代宮 戦人さん「俺は絵羽叔母さんと譲治の兄貴が狼同士ってのを警戒しているぜ。
譲治の兄貴はカウンターにしては確かに少し出るのが早かった。
けど狼同士の茶番ならありえるんじゃねえか?」
右代宮 霧江さん「朱志香ちゃんは分からない。真or狂or子
絵羽さんは初日からいきなり●を出したから真or狂
譲治くんは真or狼
夏妃さんは共有占いなんかをしているから真or狼
こんな感じで見てるわ」
ワルギリアさん「占いと共有どちらを吊るべきでしょうね」
右代宮 絵羽さん「。。。理由言っちゃいけないのよね。。。辛いわ。。。。」
右代宮 譲治さん「こうなると共有も占ってみたいけど、とにかく母さんと夏妃おばさんの囲いを占いたいね」
右代宮 夏妃さん「もうベルンと410を吊っていただくしかないのですが。さすがにこれ以上待てません。」
紗音さん「確かに夏妃さんは怪しいですね・・・」
シエスタ45さん「嘉音、逆ではないのですか?さくたろうが真なら狼が2吊れるでありますっ」
シエスタ00さん「マリアさま、何かCOはございますか?」
右代宮 夏妃さん「私は朱志香か初日が相方だと思っております。絵羽さんは私と相方ではありえない、譲治くんの信頼度はかなり低いですね。」
シエスタ410さん「私の視点からは夏妃の偽は確定、いまのところ偽濃厚に思えるのは譲治。譲治がいっぱい囲っているように見えるにぇ。」
嘉音さん「うーん…共有ローラーはしたいところですが
さくたろうが真なら吊り回数が足りないことになりますからね…」
さくたろうさん「真里亞は何かCOあるかな?」
右代宮 真里亞さん「絵羽おばさんから●だし?……そっか、おばさんが人外だったんだ。もう信じないよ、きひひひひ。」
さくたろうさん「うりゅ…完グレ放置で囲い?
うーん確かにありえる行動なんだけど…」
右代宮 戦人さん配役の人数は、村人8、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 、子狐1 です。」


【占い】
朱志香:戦人○(噛まれ)
夏妃 :紗音○ベルン● 楼座○    真里亞○ワルギリア○
絵羽 :譲治●金蔵○  天草○    縁寿○ 真里亞●
譲治 :霧江○嘉音○  シエスタ00○縁寿○ 45○

【霊能】
ベアト:ガァプ○(突然死)
留弗夫:ガァプ○蔵臼●(吊)
蔵臼 :ガァプ○(吊)

【共有】
さくたろー初日
ベルンー410

【グレー】


【ラムダ】
ラムダ(吊)
ワルギリアさん「完グレーはこれで消えましたね」
シエスタ00さん「占いの真偽、ですが・・・カウンターCOしてきた譲治が一番偽のような気がする、とだけしか言えませんね」
右代宮 絵羽さん「これで夏妃さんは破綻ね。
ベルンたちは真共有の可能性が上がったわ。」
シエスタ45さん「絵羽は囲い占に入りました!そして●を確認いたしましたっ!」
右代宮 夏妃さん「ああ、やはり絵羽さんは騙りですか。これは本当に狼ー狼の線を疑うべきかもしれませんね。」
右代宮 譲治さん「こうなるともう囲われるとしか思えないよ!
僕もそろそろ対抗占いたいね」
ラムダデルタさん「村視点でも、絵羽≧夏妃>譲治が間違いないわね」
シエスタ00さん「さくたろう真ならば、410とベルンカステル様が狼という説が濃厚でございます
逆にさくたろうが偽ならば、彼が狼である確率が高いと思います
一応霊能者の内訳を真狂狼、とみているのがその理由です
ここをローラーするのもいいと思いますが、さくたろう偽と考えると村人を2回ローラーすることに・・・
これが怖い、と思っております・・・」
右代宮 楼座さん「うん、あっててよかったわ。お疲れさま。」
シエスタ410さん「おはようにぇ。楼座が噛まれたにぇ。」
嘉音さん「正直譲治様は吊ってもよいかと思っています>お館様」
ワルギリアさん「おはようございます」
右代宮 真里亞さん「おはよう!……ママが噛まれてる。」
シエスタ00さん「おはようございます!」
紗音さん「おはようございます」
右代宮 絵羽さん占いCO! 真里亞ちゃんは●だったわ!
右代宮 譲治さん占いCO45は○
ベルンカステルさん「おはよう。」
さくたろうさん「うりゅ、○噛みなんだね…」
嘉音さん「おはようございます。奥様の○噛みできましたか。」
右代宮 霧江さん「みんなおはよう」
右代宮 金蔵さんおはようだ…皆の者に少し聞きたい
今現在の占の中の信頼度はどうなっておる?
シエスタ45さん「お、おはようございますっ!」
右代宮 夏妃さん占いCO ワルギリアは○でございました。そろそろ対抗占いに入ってもいいでしょうか?
6日目の朝となりました。(09/01/28 01:03:04)
右代宮 楼座さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 楼座さんを狙います。 >>> ワルギリア <<<
嘉音さんの独り言「…吊るなら譲治様が先…か」
嘉音さんの独り言「絵羽狼で譲治狼とかもありそうだからなぁ…」
シエスタ410さんの会話「朱志香真は確定。だから戦人は村。
でも残った占いどれも怪しく見えるですにぇ。」
右代宮 楼座さんの独り言「狼最大5。最小4。
共有、さくたろが狼の場合。
共有ローラーで残り10人。狼最大4。最小3。狐2残りの場合負けの可能性あり。
共有、べるんー410が偽の場合。
共有ローラーで残り10人。狼最大3、最小2。狐3残りでもまだ昼がくる。
共有ローラーは悪手じゃないわ、ただ、そこからがキツいでしょうけど。
私はべるんー410のラインが真で決め打ちしたいわ。」
右代宮 夏妃さんの念話「占いCO ワルギリアは○でございました。そろそろ対抗占いに入ってもいいでしょうか?」
嘉音さんの独り言「しまったかなぁこれは…」
嘉音さんの独り言「まずい…まずいぞ…」
右代宮 金蔵さんの独り言「しかしこのままじゃ村は迷走するし…ううむ…私はどうするべきなんだ…」
右代宮 絵羽さんの独り言「でも譲治が真里亞に○だしてきそうな気がするわ。。。」
嘉音さんの独り言「共有をローラーして最悪狼4狐3。残り9人…あ、あれ(´・ω・`)」
右代宮 夏妃さんの念話「占いCO ワルギリアは○でございました。」
シエスタ45さんの独り言「そしてほとんど喋っていないので●が出そうです…!申し訳ありません!」
シエスタ410さんの会話「ローラーになってしまったらそのときにぇ。考えても仕方ないと個人的には思うにぇ。
ただ、アピールするだけしてみるにぇ。
ベルンを吊るくらいならわたしを吊ってとだけ、もう一度言うつもりにぇ。指示だしが上手いほうが一日でも長く残ったほうがいいにぇ。」
右代宮 絵羽さんの独り言「占いCO! 真里亞ちゃんは●だったわ!」
紗音さんの念話「なるほど。了解です」
右代宮 金蔵さんの独り言「どうしても信用がおけないなら私を占え!といって私を確定○にするか?
そうすればカウンターで一匹狼を吊ることができるが…
銃殺との勘違いが本気で怖い…」
嘉音さんの独り言「明日は念のためにベルンか410から吊りに入りたいところですが…」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「嘉音が狐に見えるのはちょっと賛成。そう見えるところもあるの。」
紗音さんの念話「いや、さくたろうが子なら厳しいかな」
右代宮 夏妃さんの念話「いえ、流れに身を任せていいわ。どっち着かずのほうがたぶん後々動きやすいと思う。
それに紗音は私の○ですから。あなたがローラーを進めたら若干怪しくなるかもしれませんね。」
右代宮 譲治さんの遠吠え「どうする45に○?
けど破綻がこわいなあ」
嘉音さんの独り言「ですがおそらく状況からみて絵羽様が真ならば
ベルンと410が偽共有ということになるでしょうね…。」
右代宮 戦人さんの独り言「じゃあ、残りの1はなんだ?ってことになる」
右代宮 絵羽さんの独り言「ああああああ、やっぱり真里亞狼かぁ!
二日目に占っておけば・・・」
ベルンカステルさんの会話「シエスタ?」
右代宮 戦人さんの独り言「うーん・・・夏妃叔母さんの主張も分かるぜ?霊能が真狼と出ているのはだt文そうだろうぜ」
ベルンカステルさんの会話「内訳はどんな感じかしら?」
嘉音さんの独り言「…そろそろ銃殺がでてほしい所…。
ガァプ以外は役職を吊ってきてるから狐があるとしたら
絵羽真で天草か緑寿が狐、だけどまだ何とも言えませんね…」
ワルギリアさんの遠吠え「グレーは私と45だけです」
右代宮 真里亞さんを占います。 >>> 右代宮 絵羽 <<<
さくたろうさんの遠吠え「あと嘉音はどうだろう…? ちょっと狐みたいな感じもするんだけど」
右代宮 金蔵さんの独り言「猫又COはしないまでも真濃厚な絵羽のゆいいつの○だと言って私が指揮を取る手もある
しかしそれをすると他の占の不審を招くし、何よりいざ噛まれた時に銃殺と
思われかねないのだ」
ガァプさん「天草、ラムダ卿、お疲れ様ね」
右代宮 譲治さんの遠吠え「へたに45に○はだせないし、ワルギに囲い2りめもこわい」
シエスタ45さんの独り言「う、内訳がさっぱりであります。。!」
右代宮 霧江さんの遠吠え「いや、さくたろうとベルンを最終日まで残す方向にいけばいいと思う」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「でもグレーが少ないからワルギリアが占われちゃいそう」
紗音さんの念話「自分は共有ローラー発言しましょうか」
右代宮 絵羽さんの独り言「でも、グレー占わないと怪しまれそうだし。。。
ベルン占うべきかどうか。。。」
右代宮 夏妃さんの念話「さくたろうはたぶん子ね。ちょっとは私達のために動いて欲しいわ。」
ベルンカステルさんの会話「まずいわねローラーの流れになりそうよ。嘉音が本気でわからないわね。
狐ならラムダ吊りたくはないはずでも共有ローラーは推している。」
ラムダデルタさん「あらあら、さくたろうはずいぶん度胸のある狼だったのね。」
ワルギリアさんの遠吠え「○噛みですね」
右代宮 譲治さんの遠吠え「発言数も少ないしね。
あした絵羽が銃殺してくれれば対応するけど、ワルギ占われるときつなあ」
さくたろうさんの遠吠え「そうだね、共有ローラーさせようかな」
右代宮 夏妃さんの念話「私視点の狼は
ベルンー410ー絵羽ー譲治ー霊ー嘉音

これでいきましょう。ちょっと苦しいけど。」
嘉音さんの独り言「占い初日、お嬢様真の、今の占い狼狼狐とかだったらどうしよw」
天草 十三さん「天草☆雲のジュウザ★俺はあの雲のように自由気ままに生きる狩人日記
一日目
俺は誰にも縛られねえ。

二日目 護衛:絵羽、吊り:ガァプ、噛み:朱志香
人外は今回相当騙ってるとみますぜ。
まぁ無難に●出した占いである社長を守りましょう。
共有は乗っ取りに来る以上放置して問題ないでしょうし。
しっかし、今回狼全騙りしてきたんじゃないかね???

三日目 護衛:絵羽、吊り:蔵臼、噛み:
夏妃さんはベルン、410視点破錠。
ですが、ちょっとまってくださいよ。
さくたろう、初日視点だと破錠ではない。
狼、狼の証明になりますね。
うーん。占いは誰が真なのか。
共有は噛んでこないですし、夏妃さんも噛まないでしょう。
ここは●出している社長を鉄板で行きましょう。」
右代宮 金蔵さんの独り言「参ったな…信頼できる情報源が存在しないだけでこんなにも村が揺れるのか…」
右代宮 楼座さんの独り言「ラムダーさくたろ狼で決め撃つわ」
紗音さんの念話「正直、いきなりラムダ吊り宣言の
さくたろうは怪しさが増しましたね」
右代宮 絵羽さんの独り言「まずいわね。。。ほんと共有占いたいわ。
グレー占ってもまた噛み合わせされそうで怖いわ。」
右代宮 霧江さんの遠吠え「明日は真共有の一人を吊るでいいでしょうね」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「お疲れ様です。」
右代宮 夏妃さんの念話「ありがとうラムダデルタ卿。今回は勝てそうですよ。」
ワルギリアさんの遠吠え「45狐臭い気がする」
5日目の夜となりました。(09/01/28 00:58:01)
ラムダデルタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さくたろうさん0 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → シエスタ410さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
ベルンカステルさん2 票投票先 → ラムダデルタさん
シエスタ410さん1 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
シエスタ00さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
ワルギリアさん0 票投票先 → ラムダデルタさん
シエスタ45さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
紗音さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
ラムダデルタさん14 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
嘉音さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
天草 十三さん「さーて、最後まで見れなくてスミマセン。
今日はもうねまっせ。申し訳ない。ではでは。」
嘉音さん「とりあえず様子見、不安要素を消す。この2点からもラムダ様吊りを提案します」
右代宮 夏妃さん「ちょっと待ちなさい!」
ラムダデルタさんいえ、譲治は偽よ、まず。
右代宮 金蔵さん「それならば狼に噛ませればいい
狐ならば狼も処理するしかないのだ」
右代宮 楼座さん「狐3残りを危惧しての、狼の頭数減らしとかね。
狼にラムダが居た場合、狼側にとっては邪魔でしょうから>お父様」
さくたろうさん夜の間に考えておいて!
僕が真だけどね!
紗音さん「ラムダ様吊りですか・・・
確かに怪しいですが・・・」
右代宮 譲治さん「それはこっちのせりふだよ母さん」
右代宮 霧江さん「ああ、ラムダは狐の味方だものね。早く占いをつりたいのね。でもまだよ」
ラムダデルタさん狐のわからない潜伏背教者なんてこわくないでしょ?今の私がそれよ?
右代宮 絵羽さん「譲治吊ってくれるのが私としては一番いいわね。」
ベルンカステルさんいいわラムダ吊りましょう。
嘉音さん「真共有がおそらく決め打てない状況ですので共有はローラーするしかないとも
考えています。さくたろう様が真なら被害は1ですみますが
さくたろう様が狼なら村を2回吊ってしまうところが痛いですね。
決め打ちできる状況になければやはりローラーはすべきだと思います。
共有よりは占いを最後まで残すべきですね。銃殺による真確定もあるかもしれませんし。」
さくたろうさん「ラムダが狐か狼だった場合、占いに絶対に占われないから恐ろしいよ…」
右代宮 金蔵さん「いや、ここでラムダ狼と知ってたとしても切るメリットは無いだろう
真霊能が確定してるならともかくもう霊能はいない」
ラムダデルタさんあるいは譲治偽決め打ちで吊るのもアリね
シエスタ410さん「ちょっとまってほしいにぇ。
ベルンを吊るなら私を吊ってくれたほうがましにぇ。
ベルンの方が指示出しが上手いにぇ。わたしより村の役に立つにぇ。
さくたろうは偽にぇ。お願いだから気づいてにぇ。」
右代宮 譲治さん「夏妃さん、なるほど自身が信頼をとれなさそうとして
僕の信用を落とそうするのは解かるけど、僕と母さんが繋がってるとわねぇ。
僕としては僕に●くれやがったこの化け物を早く釣ってしまいたいんだよ」
右代宮 霧江さん「ええ? もうラムダを吊ってしまうの?」
右代宮 絵羽さん「確かにラムダは占えないから、いずれは吊らなければいけない存在だわ。」
右代宮 夏妃さん共有ローラーを提案します。さすがに私視点で語っても仕方ないですから。
どちらが真でも非狂である可能性が高い。つまり私を信じても信じなくても共有ローラーしかありえません。
シエスタ00さん「共有者に狼がいるならばどうにかしなければならないでしょう
本当にいるのかはわからないですが・・・」
右代宮 真里亞さん「時間はほしいけど、共有をどうにかしないと話が進まない気もする……そうこうしているうちに時間がなくならないかな。」
右代宮 楼座さん「でも自分から提案してきたあたり、ラムダ狼と知ってて切りにきた狼にも見えるかしら?」
ラムダデルタさんあら、アタシ的には共有ローラー、あるいは決め打ち、ベルンからがいいと思うわ。
さくたろうは狼ではないでしょうから。
私はただの無能よ?ちょっとオススメしないわ?
右代宮 霧江さん「絵羽さん視点ではたしかにその説が濃厚かもね」
シエスタ45さん「む、今回のラムダ卿は短命になりますね…!」
ベルンカステルさん「嘉音がずいぶん前から吊り稼ぎをしている狐に見えるけど。
もしそうならラムダ吊りたいっていうのはおかしいのよね。」
さくたろうさんないならいいよ、うりゅ
ラムダ吊りでお願いするよ!!
紗音さん「夏妃さん、そんなに狼が出てくるでしょうか?」
右代宮 金蔵さん「そろそろ共有の処遇を決めるべき段階だろう
今日はグレランするよりは何かを決めるべきだ」
右代宮 戦人さん「ん・・・・ラムダ吊りか・・・なんか大人しいのが不気味なんだよな・・・」
ガァプさん「お疲れ様ね。リーチェ。できればゲームが終わってから謝っておくといいと思うけどね。みんなの誤解も解けるしね。」
さくたろうさん○進行で、偽共有吊りたいけど…
その前にラムダつりたいんだ。ここが狼や狐だと恐ろしいよ。
ワルギリアさん「ラムダ吊りですか」
ラムダデルタさんないわよ>さくたろう
右代宮 夏妃さん「朱志香は子か真でほぼ間違いないでしょう。でないと霊能の内役が意味不明になります。
子であることを祈るのみですね。しかし譲治ー絵羽ラインが狼ー狼に見えて仕方ない…?」
右代宮 楼座さん「そうね、ラムダ吊るならこのタイミングかしら。共有決め打ちにもう少し時間欲しいしね。」
右代宮 戦人さん「そろそろ・・・共有の処遇も決めるべきか・・?」
ラムダデルタさんどうかしらね、つまり、村的にはさくたろうは狼ではない、最低でも狂人、という感じなのかしら?
ならベルン吊りでいいんじゃないのぉ?
シエスタ00さん「トラップの解除・・・なるほど、狼の人数を考えるとそれもありえますね。」
右代宮 霧江さん「ここでグレーを噛む理由があまり思いつかないんだけど」
嘉音さん狼5狐3が最悪のパターンでしょうね。ですが今日で終わってしまうことは
ありません。今日は様子を見る、また不安要素を消す意味で
ラムダデルタ卿を吊りたいと思いますがどうでしょうか?
右代宮 絵羽さん「譲治は狼よ。それは私視点では分かってること。
だから今日は噛み合わせでしょうよ。」
ベルンカステルさん「朱志香を真と見るのなら共有はもう決め打ってほしいわね。」
ワルギリアさん「噛みと銃殺が重るのも有り得るわね」
さくたろうさん「一応聞いておくよ」
さくたろうさんラムダCOはないんだよね?
右代宮 霧江さん「グレー噛み……というかこれは銃殺+GJの可能性もあるんじゃない?」
シエスタ00さん「絵羽か譲治が占いで縁寿さま噛み、ということもあり得ますかね・・・?」
右代宮 譲治さん「く、はやく銃殺なり●ださないといけないのに
ほんと無能でごめん」
ベアトリーチェさん「サーバーがどうしても重いので今日はここまでにしようと思います・・。
ほんとノイズをあたえて申し訳ありませんでした。
狼のみんな!がんばってね!」
シエスタ45さん「絵羽は2日連続でかみ合わせと確認しています…!」
ラムダデルタさん「噛み合せ?GJ+銃殺、噛み+銃殺も無くはないわ。
前者なら縁寿占ったのは真濃厚、後者なら狼濃厚ね。」
ガァプさん「狼、役職噛みしかしてないわね。すごいわ」
右代宮 戦人さん配役の人数は、村人8、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 、子狐1 です。」


【占い】
朱志香:戦人○(噛まれ)
夏妃 :紗音○ベルン● 楼座○    真里亞○
絵羽 :譲治●金蔵○  天草○    縁寿○
譲治 :霧江○嘉音○  シエスタ00○縁寿○

【霊能】
ベアト:ガァプ○(突然死)
留弗夫:ガァプ○蔵臼●(吊)
蔵臼 :ガァプ○(吊)

【共有】
さくたろー初日
ベルンー410

【グレー】
45 ワルギ

【ラムダ】
ラムダ
嘉音さん「…とりあえず狼1狂人1が吊れたと仮定してもいいでしょう。
そしてここでグレーを噛んでくることから狼はほとんど囲われている
もしくはほとんど騙りにでていると考えても良いと思います。」
右代宮 夏妃さん今回は狂人がどこか?というのを推理することがキーとなるでしょう。霊能が3COというところから、おそらくここに狂人が来ているはず。真狼狼や真狐狼などありえるとお思いで?
よって例え私を信じていただかなくても、共有のどちらかは確実に非狂人の可能性が高いでしょうに。人外が露呈し過ぎている?まさかそれを盾に吊りから逃れるおつもりで?
右代宮 楼座さん「>狼が初日相方で共有にでる意味がわかりませんね。
露呈を最小限にしつつ、トラップの解除。など色々あるわよ?」
さくたろうさん「狐か猫でも探してるんでしょ?」
右代宮 絵羽さん「それに全然●が引けないわ。これはもう囲われてるのかしら。。。」
天草 十三さん「お嬢、お疲れ様です。
守れなかったですよ。すみません。」
ベルンカステルさん「私視点初日占いじゃないかぎり確定○の縁寿が消えたのは痛いわね。」
シエスタ00さん「む・・グレー噛みとなると、狼は狐を探しているのでしょうか・・・?
しかし余裕しゃくしゃくという感じですね。ふむ・・・。」
シエスタ45さん「またしても○進行…ですかっ!騙りの数を考えれば当然ともいえますがっ・・・!」
ワルギリアさん「絵羽は噛み合わせが多いですね」
シエスタ410さん「グレーを噛む意味は?」
右代宮 霧江さん「あら……絵羽さんと譲治くんは仲がいいわね」
ガァプさん「縁寿、お疲れー」
さくたろうさん「う、うりゅ…まだ○進行なんだね…」
右代宮 絵羽さん「なんてことなの、また私の○が噛まれるなんて!」
シエスタ00さん占いは4、霊能者は3、共有者もまた3
つまり初日役職は考えないとして、全部で7〜8人の人外が露呈しています
この村の人外の数は狼6+狐2+子狐1+狂人1=10人、なので潜伏は2〜3人となりますね

内訳は真真狼狐−真狼狂、でありましょうか?
共有者はさくたろうが真ならばベルンカステル様、410がおそらく共に狼
逆ならばさくたろうが狼・・・でしょうか。狂人が霊能者にいる、と考えると。
狼が初日相方で共有にでる意味がわかりませんね。となると内訳がおかしいのでしょうか。
右代宮 朱志香さん「おぉ、子狐噛みだぜ!お疲れ様ー」
右代宮 譲治さんあ、ごめん15ルール忘れてた!
占いCO縁寿は○
紗音さん「おはようございます。縁寿様ですか・・・」
右代宮 金蔵さん「狼はまだグレーを噛むというのか…?
随分と余裕があるようだな」
シエスタ00さん「おはようございます!」
シエスタ410さん「おはようにぇ。」
右代宮 縁寿さん「ぎゃあああああああ」
右代宮 真里亞さん「おはようなの!」
右代宮 楼座さん「おはよう、またグレー噛むのね」
右代宮 夏妃さん占いCO 真里亞ちゃんは○でございました。なかなか○が引けませんね。
嘉音さん「おはようございます、皆様。…相変わらずグレー噛み…ですか?」
右代宮 霧江さん「みんなおはよう」
さくたろうさん「うりゅ、おはようだよ」
右代宮 戦人さん「うおおおおおおおおおおお!縁寿ええええええええええええええ!」
右代宮 絵羽さん占い結果!縁寿ちゃんは○よ!
ベルンカステルさん「おはよう。」
シエスタ45さん「み、みなさまおはようございますっ!」
右代宮 譲治さん「占いCO縁寿は○」
5日目の朝となりました。(09/01/28 00:50:00)
右代宮 縁寿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 縁寿さんを狙います。 >>> ワルギリア <<<
シエスタ410さんの会話「夏妃のほうが吊りやすいかもしれないにぇ。」
右代宮 金蔵さんの独り言「もし絵羽が真ならば私も近いうちに噛まれる
そしてそれによって絵羽真濃厚に近づけれるはずだ」
シエスタ410さんの会話「なんとか吊りましょうにぇ。」
ベルンカステルさんの会話「明日はさくたろか夏妃吊りたいけどうまくいくかしら?」
右代宮 絵羽さんの独り言「でも囲い役が共有に●出すとも思いにくいわね。」
右代宮 金蔵さんの独り言「正直囲いの存在しない絵羽は真で見たいが…」
シエスタ410さんの会話「にひ。占い師も真なら気づいてくれていると思うにぇ。」
右代宮 絵羽さんの独り言「でも対抗COで怪しまれてる譲治が狼を囲うかしら。
ここは夏妃さんが囲い役の狼と見るべきかしら。」
右代宮 金蔵さんの独り言「しかし夏妃が真以外だと仮定すると、夏妃狼で真真狼狼か夏妃狂で
紗音が狼の真真狂狼が濃厚だ
もし真真狂子だったら絵羽が破綻になってしまうし…」
シエスタ410さんの会話「確かにへったにぇ。>楽しみ」
ワルギリアさんの遠吠え「猫噛みだったら私に●出してもいいわよ」
ラムダデルタさんの独り言「両潜伏も、村視点で言うと、吊り→噛みのコンボで全滅することはあるから、あまり好きじゃないわね。共有3のときは大いに歓迎だけどね。」
右代宮 譲治さんの遠吠え「あしたも○でいくよ、たぶんそろそろ銃殺でてももおかしくないから。
ただそろそろ●も考えないと」
ベルンカステルさんの会話「共有吊りを進めてくるのは狐の可能性もあるから占い師はそこも注意して占ってほしいわね。」
さくたろうさんの遠吠え「いいんじゃないかな?お願いするよ<ワルギリア」
シエスタ410さんの会話「発言がいつもワンテンポ遅れてしまって申し訳ないにぇ。準備するにぇ。」
右代宮 縁寿さんの独り言「噛まないでぇ〜」
紗音さんの念話「了解です・・・」
ベルンカステルさんの会話「共有になる楽しみの半分が減ったわねw」
右代宮 夏妃さんの念話「いえ、適当でしょう。特に気にする必要はありませんよ。」
ワルギリアさんの遠吠え「縁寿でも噛もうかしら」
シエスタ410さんの会話「信頼を得ないと始まらないにぇ。」
さくたろうさんの遠吠え「霊能狐は吊られるの間違いないから薄いと思うよ」
右代宮 霧江さんの遠吠え「まぁたしかに一人と二人じゃね。でもさくたろう狂人はないと皆考えているはずよ」
紗音さんの念話「留弗夫が私を選んだ意図が恐ろしいです」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「すごく重いの……」
右代宮 絵羽さんの独り言「ぜんぜん狼引けないわね。。。
もう囲われてるのかしら。」
右代宮 夏妃さんの念話「占いCO 真里亞ちゃんは○でございました。」
右代宮 譲治さんの遠吠え「僕の売らないとしての支店は真真狼狐ー真狂狼で
占いと霊から2蔵臼さんを●にするよ」
さくたろうさんの遠吠え「うりゅ、夏妃偽で狐の2騙りという線でも推してみるんだよ!」
右代宮 金蔵さんの独り言「…夏妃、譲治この二人が私に●を出せばありがたいといえばありがたいのだが」
ラムダデルタさんの独り言「最近共有騙りが流行ってるわね。
悪手だと思うんだけど。
2−1ならまだしも、2−2になったら、占いにいる狼や狂人の動きが大幅に制限されるわ。
時間制限のきつい、且つ初日役職のあるわかめてだからできることかしら?
BBSではまず読み切られて狼は詰むわね…」
右代宮 絵羽さんの独り言「占い結果!縁寿ちゃんは○よ!」
ワルギリアさんの遠吠え「流石に留弗夫狐はなさそうね」
シエスタ410さんの会話「うーん、動画の影響もあるかもしれませんにぇ。やっぱりスリルありますからにぇ。」
紗音さんの念話「推理がさっぱりだから怪しまれた?」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「やっぱり2人いるっていう意味ではあっちのが真っぽいのかな、共有」
右代宮 霧江さんの遠吠え「蔵臼さんが真ねぇ」
右代宮 金蔵さんの独り言「参ったな…こんな時ほど猫又COができないのが悔しく感じることはない
折角の確定○なのに死なないとそれを証明できないとは…」
さくたろうさんの遠吠え「ヅラ真だね。」
ガァプさん「留弗夫、お疲れー」
ベアトリーチェさん「留弗夫お疲れ!ほんとすまない・・」
ベルンカステルさんの会話「今まで全くなかったのに最近こればっかりだわトラップの楽しみがないじゃない。」
右代宮 夏妃さんの念話「なわけないか。狐は私達しかいないんだった。」
右代宮 縁寿さんを占います。 >>> 右代宮 絵羽 <<<
右代宮 譲治さんの遠吠え「留弗夫は狂ということは蔵臼が真だったか。」
ワルギリアさんの遠吠え「さて、あとは猫ですか」
さくたろうさんの遠吠え「あれ?みんな大丈夫?」
右代宮 縁寿さんの独り言「00失敗。」
シエスタ00さんを占います。[子狐] >>> 右代宮 縁寿 <<<
紗音さんの念話「あやしまれてるうううう」
天草 十三さん「留弗夫さんお疲れでッせ。」
シエスタ45さんの独り言「これは…想定外ですっ!方策が全くわかりませんっ!」
右代宮 夏妃さんの念話「まさか紗音噛み?」
右代宮 留弗夫さん「おつかれさまー。」
ベルンカステルさんの会話「最近共有騙りはやっているのかしらね?」
さくたろうさんの遠吠え「うりゅ、ちょっと不穏な空気に…」
4日目の夜となりました。(09/01/28 00:44:57)
右代宮 留弗夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さくたろうさん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
シエスタ410さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
シエスタ00さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
ワルギリアさん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
シエスタ45さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
紗音さん1 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 留弗夫さん18 票投票先 → 紗音さん
右代宮 金蔵さん「場合によっては共有ローラーも視野に入れないといかん場面だ
厄介な盤だなここは」
右代宮 譲治さん「ああ、占いに狼が出てなければ真真狂子や子狐もありか
けど霊能に狼が2騙りはないと思うんだけど、とにかく銃殺をださないと」
シエスタ410さん「狐より子狐だと思うにぇ、騙りに出るとしたら>さくたろう
それでも占いと霊能で最低4は騙りだにぇ。下手したら5騙りだってありえるにぇ。
狼は6しかいないにぇ。どうやってそれだけ騙りにだすにぇ。ローラーされたら終わりにぇ。」
ベアトリーチェさん「あっ・・またサーバー調子悪い・・」
右代宮 夏妃さん「とりあえず狼はおそらく
ベルンー410ー占ー霊ー?−?

です。後二匹でしょうか?」
右代宮 霧江さん「占いは真真狼(狼or狐)
夏妃さん視点だとグレーに狼が1〜2匹になるわね」
ラムダデルタさん「まず、霊能は真狂狼ね、つまり共有に最低1は狼がいるわ。
ベルン偽なら、2匹。占いに狐1か子狐1が自然かしら?」
ガァプさん「なるほど、NB卿の共有占いは狼に噛まれないための方策だったのね。てっきり悪手だと思ったけど、そんな意図があったのね」
右代宮 真里亞さん「そうだね、蔵臼おじさんの●が違っても、ローラー完遂すれば狼一匹はいると思うな。」
嘉音さん「狼が全部で6でございますから占いに2、霊能に1と考えると
残りの潜伏は3。共有の騙りは狼によるものだとみますね。
どちらが真だとしても他に狂人の居場所が霊能だという可能性がかなり濃厚ですから
あるとしたらさくたろう狐の場合のみだと思います。
さくたろう狐で、共有ローラーをさせつつ狐吊りを防ぎ、手数を稼いで
狐勝ちにもっていこうとする戦略ならばかなり理解はできますね。」
紗音さん「しかしこれで子狐が判別不能になってしまうのが痛いです」
シエスタ45さん「さくたろうが狂人またはベルンー410が狼と考えると、か、噛まれた朱志香は真の可能性が高いと思われますっ!」
右代宮 縁寿さん「人外総数は10よね?」
ベルンカステルさん「狐が私に●出すメリットがないもの。」
シエスタ00さん「確かに、共有者に狼2出ているとなると、人外の露呈も多すぎる気がしますね。
人外の合計は狂人ふくめ、猫又のぞいて9人。ふむ・・・。」
右代宮 楼座さん「言っても騙りが全部狼だとしても5露呈1潜伏。
あり得ないって言うには押しが弱い根拠だと思うけど?」
さくたろうさん「金蔵、子狐から親はわかるけど、親から子はわかんないんだよ?」
右代宮 譲治さん「いまのとこ僕視点では朱志香は真くさいということは
内わけ考えると真真狼?−真狼?
ここは夏妃さんとえばさんのどちらかが狼で片方が子かな
狐の潜伏は2だとしたら、早く銃殺したいね」
右代宮 戦人さん「とりあえずはローラー完遂するっきゃねえな」
右代宮 金蔵さん「占ができる子がわざわざ霊能に出る理由がわからんな?
それだったら子が占いをして親狐が霊能に出てラインを繋ぐべきだろう」
ワルギリアさん「全騙りは想定内ですよ」
右代宮 霧江さん「霊能ローラー完遂で吊れる狼はおそらく1。残り5。」
右代宮 留弗夫さん「ま、別に信じてくれなくても構わないぜ。
俺が真認定されようと偽認定されようと、今後の進行に何の影響も与えねぇだろうから。
哀しいことにな…はぁ。」
さくたろうさん「うりゅー?
狐の語りを考えてないんだね、410とベルンは」
ベルンカステルさん「私視点少なくともあなたは狼か狂人よ夏妃」
嘉音さん「ここはローラー完遂の場面ですね。
おそらくと言ってはなんですがお嬢様が真の可能性が高く
また霊能3COで真狂狼の可能性が高いことから
占いは真真狼狼と予想します。でなければいきなり噛んでくるということは
考えられない。もしくは占い真真狐狼 の場合で狐が初日に狼を囲った
ことも考えられますが霊能のCO状況と噛みの様子から見て
占いに狼2と見ています。」
シエスタ410さん「夏妃、ちょっと待って。
みんな、よく考えてみて欲しいにぇ。今回これだけ人外が騙りに出ているのに、共有に2騙りも出せる余裕があると思うかにぇ。」
右代宮 縁寿さん「【ラムダ】
ラムダ

ってww」
右代宮 夏妃さん「それにしても偶然とはいえ、この状況は喜ばしいことですね。まず私は噛まれない位置にきましたから。
私を噛んだらすなわち共有騙りを認めたということですしね。間に合わなくなる前に私を噛むべきかもしれませんよ?」
ワルギリアさん「ローラー完遂しかないですね、今日は」
シエスタ00さん「とりあえず霊能者内に狼の騙りが1いることはほぼ間違いありません
狐か子狐が霊能に出てきている可能性も勿論否定できませんが・・・」
紗音さん「霊能に子がまじってた可能性もあると思いますが」
右代宮 楼座さん「人外4露呈…ね」
天草 十三さん「今回人外サイドになれなかったのは悔しいですねえ。
うーん。GJださせないとは。やりますね。」
右代宮 絵羽さん「霊能いないと子狐はどうしようもないのよね。」
右代宮 戦人さんグレーあっているかな?
配役の人数は、村人8、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 、子狐1 です。」


【占い】
朱志香:戦人○(噛まれ)
夏妃 :紗音○ベルン● 楼座○
絵羽 :譲治●金蔵○  天草○
譲治 :霧江○嘉音○  シエスタ00○

【霊能】
ベアト:ガァプ○(突然死)
留弗夫:ガァプ○蔵臼●
蔵臼 :ガァプ○(吊)

【共有】
さくたろー初日
ベルンー410

【グレー】
縁寿 45 真里亞  ワルギ

【ラムダ】
ラムダ
右代宮 金蔵さん「留弗夫吊りは了解した
だが占の真偽を確定させるのが難しいところだな…」
右代宮 霧江さん「蔵臼さんが●…ね。まぁ霊能は真狂狼濃厚。霊能ローラーしきって狼が一匹吊れたと見るのがいいでしょ」
ワルギリアさん「理由が何であれ、突然死はマナー違反ですよ」
右代宮 留弗夫さん「あぁ、●だ。
間違いない。>嘉音」
ラムダデルタさんまあ、ベルンもちょっと偽っぽいわ。
なんでって、すぐに相方出さなかったから、夜中に相談した狼に見えるのよね
さくたろうさんそうじゃなくてわかめて全体で重罪のはず
右代宮 真里亞さん「留弗夫吊り把握なの!うー!」
右代宮 楼座さん「占いは真2人だから人外2人。
べるんちゃん達が狼でも人外5露呈。子狐、狐を考えると人外露呈。
別にそこまであり得ないって話じゃないと思うわ、あまりないのには同意するけど。」
シエスタ45さん「ろ、ローラー完遂了解いたしましたっ
共有どちらも同意見のようでありますっ!」
右代宮 縁寿さん「霊能に狂交じりなら、共有騙りのどちらかは狼よ。狂人1だし。」
ベアトリーチェさん「ほんとに・・ノイズあたえてしまってすまない・・・」
紗音さん「霊能ローラーが無難ですね」
さくたろうさん「と」
右代宮 譲治さん「昨日のベアトはしゃべってなかったからリアルトラブルかな。
とにかくローラーの手間が省けたというべきかな。
けど、真をすでに釣っているとしたら厳しいね」
右代宮 夏妃さん「だからベルンカステルは霊能の内役とさくたろうの内役を言って見なさい。矛盾に気づくはずですから。貴方達が狼の騙りと見るのは実に自然なことなんですよ?銃殺も少しは期待して占ったのですがね。」
さくたろうさんさっきも言ったけど今日は留弗夫吊りだよ
シエスタ00さん「霊能者の内訳はまず真狂狼濃厚でしょうね。昨日の突然死が嘆かれます・・・。」
ラムダデルタさんあら、そうなの?ここでは決めてないからアリなのかと思ったわ>さくたろ
嘉音さん「蔵臼様が●…ですか?あの3人目のいかにもローラー目的のCOが●…だと?」
右代宮 霧江さん「吊りが一手増えたのは嬉しいことだけど、まぁこれは喜んじゃいけないことかしらね。多分回線落ちでしょうし」
ベルンカステルさん霊能2人いなくなった以上今日は霊能をローラーしきるわ
さくたろうさん計画的突然死は重罪だよラムダ
右代宮 金蔵さん「くっくっく、おはようだ諸君」
右代宮 絵羽さん「狐だったらいいんだけど。。。
うまく噛みあわされたのかしら。」
ガァプさん「蔵臼に天草、お疲れ様よね」
シエスタ00さん「れ、霊能者の方々は寡黙が多いでございます!真偽のつけようがありません!!

共有者でございますが、昨日の410の態度がちょっと不審だったのが気になりますね
なぜ相方COを遅らせたのでございますか?
信用を得るためならトラップ貼るよりも一昨日の時点でとっととCOされたほうがよかったと思います

まぁ、今日はローラー完遂でございますね。」
右代宮 真里亞さん「おはようなの!ちょっとおねぼうしちゃったかな」
右代宮 楼座さん霊能の狼2騙り、狐騙りは無謀、と言うよりは無意味だからあり得ないわね。
霊能内訳は真狂狼でほぼ間違いない。
今回の配役は狂人1なのよね?となると共有に騙ってるのは狐か狼ってことになるわね。
やっぱり、相方初日ってだけでさくたろを人外認定するのはいけないと思うわ。
別に擁護するつもりはないんだけどね、決定的な要素がない限り決め打ちできないたちなだけだから。
ラムダデルタさんベアトは真ぽいわね。計画的突然死、って感じに見えるわ。
嘉音さん「おはようございます、皆様。ここでグレー噛みですか…いまいちわかりませんね。」
ワルギリアさん「おはようございます」
右代宮 戦人さん「おはようだぜ。ベアトぉ。そりゃないぜえええ。まあ、ローラーの手間が省けたけどよお。」
シエスタ410さん「おはようにぇ。天草が食われたにぇ。」
右代宮 譲治さん占いCO00は○
天草 十三さん「狼は見事に噛んできましたか。お疲れですよ。」
シエスタ00さん「おはようございます!」
紗音さん「おはようございます・・・」
右代宮 留弗夫さん霊能CO 蔵臼の兄貴は●だったぜ。
突然死しちまったベアトリーチェが何なのかはもちろん不明。
まぁ、兄貴が●ならベアトは狂人の可能性が高いっぽい気がするがな。
で、もし霊に狂人交じりだったら共有を騙ってるのはいったい何なんだ、って話になる。
油断は禁物だぜ。
右代宮 絵羽さん占い結果!天草は○よ!
ラムダデルタさん「まさかのグレー噛みね」
右代宮 霧江さん「みんなおはよう」
さくたろうさんうりゅ、霊能が1人突然死しちゃったね…
まあ好都合かもね!今日はローラー続行で留弗夫吊りだよ、うりゅ
ベルンカステルさん夏妃は私を狼だといったけど
占いに3人霊能に2人この段階でさらに共有に2騙りだすなんて
まずあり得ないわよ。
それにこの段階で共有を占う占い師の信用度を聞きたいのだけどね。
右代宮 縁寿さん「おはよう。」
シエスタ45さん「お、おはようございます!大ベアトリーチェ卿の突然死は不幸でしたっ!」
右代宮 夏妃さん占いCO 楼座さんは○でございました。
ガァプさん「リーチェはPCトラブルだったのね。まあ仕方ないわ」
4日目の朝となりました。(09/01/28 00:36:45)
天草 十三さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天草 十三さんを狙います。 >>> ワルギリア <<<
シエスタ410さんの会話「了解ですにぇ。」
紗音さんの念話「了解です」
右代宮 金蔵さんの独り言「変則的な身内切りか…」
右代宮 夏妃さんの念話「ええ、切ってください。」
右代宮 金蔵さんの独り言「…絵羽+譲治が狼の可能性もあるのか」
ベルンカステルさんの会話「シエスタからもそれは伝えてね。」
右代宮 金蔵さんの独り言「できれば絵羽にベルンを占って欲しいが…」
紗音さんの念話「破綻しかけたら夏妃さん切ったほうがいいのかな?」
右代宮 縁寿さんの独り言「絵羽もほぼ真」
シエスタ410さんの会話「嘉音は怪しいですにぇ。とてもしつこいですにぇ。」
シエスタ410さんの会話「「今の状況で人外は、共有で2騙りだすなんて余力は持っていないはず」ということを伝えても、分かってもらえないですかにぇ。」
シエスタ410さんの会話「「今の状況で人外は、共有で2騙りだすなんて余力は持っていないはず」ということを伝えても、分かってもらえないですかにぇ。」
右代宮 金蔵さんの独り言「正直夏妃は真なような気がするのだ
あの状況で芋づる式に吊られかねない策を狼や狂人がするか?
そもそも狂人にはどっちが真かわからんはずだ」
右代宮 縁寿さんの独り言「噛まれないでいられるかしら・・・」
ベアトリーチェさん「すまないみんな・・・サーバーが・・サーバーがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ」
右代宮 夏妃さんの念話「●を噛まれるのが一番怖いです。」
さくたろうさんの遠吠え「天草と香…」
ベルンカステルさんの会話「嘉音はあやしいわね。」
さくたろうさんの遠吠え「あ、嘉音は囲いだったね」
紗音さんの念話「さすがに連続●はきついですね
破綻が・・・」
右代宮 霧江さんの遠吠え「嘉音は譲治くんの○だけど…」
右代宮 金蔵さんの独り言「ベアトリーチェ…まぁ仕方あるまい
霊能ローラーを完遂して…問題は共有だな…」
右代宮 夏妃さんの念話「占いCO 楼座さんは○でございました。」
右代宮 譲治さんの遠吠え「占いは00に○にするよ」
さくたろうさんの遠吠え「占い初日で絵羽が真とかね」
右代宮 霧江さんの遠吠え「真真狼子ー真狂狼ね」
シエスタ410さんの会話「ローラー了解にぇ。」
右代宮 縁寿さんの独り言「噛まれた朱志香は真確定。(私視点)」
ベルンカステルさんの会話「占いに3人霊能に2人この段階でさらに共有に2騙りだすなんて
まずあり得ないわよ。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「グレーじゃなく嘉音噛み?」
右代宮 夏妃さんの念話「いえ、●は出せませんね。○でいきますか。」
さくたろうさんの遠吠え「子狐の可能性もあるし、占い初日もあるよ」
ワルギリアさんの遠吠え「わかりました、嘉音噛みですね」
右代宮 霧江さんの遠吠え「あ、でも霊能の内訳が変になるわね…」
右代宮 縁寿さんの独り言「私視点、霊能に狐はいない。ならば狂交じり濃厚。
だとすれば、共有のどちらかは狼。」
シエスタ410さんの会話「45や嘉音とか仕切りに出張ってくるのを怪しく感じるのだけどどうでしょうかにぇ?」
右代宮 譲治さんの遠吠え「狂はないか、狐?
となると内わけは真真狐狼ー真狼狂か」
右代宮 霧江さんの遠吠え「まぁ少なくとも今噛むところではないわ。どちらかといえば狂人よりだし」
右代宮 絵羽さんの独り言「占い結果!天草は○よ!」
さくたろうさんの遠吠え「嘉音あたりいいんじゃないかな?」
ワルギリアさんの遠吠え「占いローラーで十分かと」
右代宮 夏妃さんの念話「占いCO 真里亞ちゃんは●でございました。」
右代宮 縁寿さんの独り言「村人8、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 、子狐1

【占い】
夏妃:紗音○ベルン●
朱志香;戦人○
絵羽:譲治●金蔵○
譲治:霧江○嘉音○

【霊能】
ベアト:ガァプ○(突然死)
留弗夫:ガァプ○蔵臼
蔵臼;ガァプ○

【共有】
さくたろう-初日
ベルン-??

【グレー】
00、縁寿、ラムダ、45、楼座、真里亞、ワルギ、天草、

子狐占い:十三○、楼座○、410失敗」
ワルギリアさんの遠吠え「誰を噛みましょうか」
紗音さんの念話「霊能ローラーの流れはまずかったですかねえ」
さくたろうさんの遠吠え「ただ、夏妃が子狐の可能性もあるんだよね…」
天草 十三さんを占います。 >>> 右代宮 絵羽 <<<
右代宮 戦人さんの独り言「一気に減ったなあ・・・・いいけどさあ・・・」
右代宮 霧江さんの遠吠え「朱志香が当たってたのはよかったわね」
さくたろうさんの遠吠え「朱志香神はない巣立ったようだね…うりゅりゅりゅりゅ!!」
嘉音さんの独り言「まぁ…ローラーが早くなったと考えれば特に問題は…」
右代宮 譲治さんの遠吠え「夏妃狂かな、そしてベアト〜〜」
ベルンカステルさんの会話「昨日出した方がよかったみたいね。霊能2人死んだし先にローラーするわよ。」
シエスタ45さんの独り言「れ、霊能者2名、お疲れさまですっ!」
ワルギリアさんの遠吠え「リアルトラブルでしょうね」
嘉音さんの独り言「…うーん…」
右代宮 夏妃さんの念話「あ…さくたろうが子って可能性もありました。参りましたね。」
シエスタ410さんの会話「ベルン卿ごめんなさいにぇ。出るのが遅れたにぇ。」
紗音さんの念話「わけわかめでございます」
右代宮 縁寿さんの独り言「410失敗だにぇ」
右代宮 霧江さんの遠吠え「ベアトリーチェ…多分回線落ちね」
さくたろうさんの遠吠え「うりゅ!?ベアトー!!」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「お疲れ様です。ベアト……どうしたんだろう」
ワルギリアさんの遠吠え「朱志香真、今日はグレー噛みですね」
右代宮 夏妃さんの念話「っていうかこれ霊能が真狼子ですね。」
シエスタ410さんを占います。[子狐] >>> 右代宮 縁寿 <<<
右代宮 絵羽さんを護衛します。 >>> 天草 十三 <<<
右代宮 夏妃さんの念話「私視点の狼は
ベルンー410ー占ー霊ー?−?」
3日目の夜となりました。(09/01/28 00:31:41)
右代宮 蔵臼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さくたろうさん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 蔵臼さん13 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
シエスタ410さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
シエスタ00さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
ワルギリアさん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
シエスタ45さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 夏妃さん2 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 留弗夫さん6 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
天草 十三さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
ガァプさん「リーチェ、大丈夫かしら?」
ベアトリーチェさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
右代宮 朱志香さん「狐の面子がなかなか凶悪だ‥‥狼も負けてないけど」
ガァプさん「まとめ役ならスミス卿が買って出てくれるとおもしろいのにねぇ」
右代宮 霧江さん「どっちが真共有なのか分からないのよまだ」
右代宮 絵羽さん「やっぱり霊能ローラーが妥当なのかしら。
譲治つりたいんだけど」
シエスタ45さん「ラムダ卿がいうと一気に怪しくなるでありますっ!」
嘉音さん「必ずしも共有に従わないといけないわけではありませんし
普段共有が村全体の方針を決めるのは確定○であることが決定し、
人外による誘導が100%ないと言い切れるからです。
この場合それには当てはまりませんので、村人それぞれが自分の意志を持つことが重要になってきます」
右代宮 真里亞さん「霊能ローラーの考えの人が多いのかな?」
ベルンカステルさん昨日の霊能は2COだと思っていたのよ。
右代宮 金蔵さん残念だが私は共有のどちらもまだ信用できぬ
ならば確実に人外の多い霊能から吊るべきだ
どこかで真占の確定ができればそれに共有を占わせればいい!
シエスタ410さん「にひ。私とベルンが共有相方にぇ。どうぞ宜しくお願いします、皆さん。」
ワルギリアさん「共有の真偽に関わらず今日は霊能ローラーすべきよ」
右代宮 戦人さん「霊能ローラーに賛成だぜ。
ベルンはトラップなんて2の次でさっさと相方を出すべきだったんだ。
挙手なんて求めてねえでな。
正直どっちが真かなんて微妙だぜ?」
ラムダデルタさん私も霊能ローラーが希望ねぇ
右代宮 楼座さん「3日あるわ、共有決め打つには十分な時間があると思うわ。
最悪ローラーすればいいしね、余裕あるかは分からないけど。」
シエスタ00さん「ううん、やはり夏妃さまを吊るのは早計でございますか?
どちらの指示に従えばいいのかを、自分で考えねばなりませんね」
右代宮 夏妃さん「第一真共有ならば昨日の時点でグレラン指示などおかしすぎます。占い理由を言えないのが残念で仕方ありません。」
天草 十三さん「霊能ローラーでいいと思いますがね・・・
人外は今回相当騙ってきてますからグレランはもったいないですしね。」
右代宮 霧江さん「占い吊るぐらいなら霊能ローラーの方がはるかにマシよ」
紗音さん「私も霊能ローラーがよろしいかと」
さくたろうさん僕を信じる人は霊能ローラーでお願いするよ!うりゅ!
シエスタ45さん「恐れながら私も霊能ローラーを優先で考えておりますっ!
ベルン卿を占の方々が占うべきかとっ!」
右代宮 留弗夫さん「共有騙りされるとまとまりがつかなくなるから困るんだよなぁ…!
占いに確定○を作らせて、そこを暫定まとめ役としたらどうだい?
噛まれるかね。」
ラムダデルタさん「もしさくたろう真なら、かなり露呈してるのね」
右代宮 縁寿さん「確実な手を打つなら、霊能ローラーだろうけど・・・
ここに狼2は考えにくい。ここに狂人がいるなら、共有狼2も充分ありえる。」
右代宮 金蔵さん「私も霊能ローラーを提案しよう!
ここでの夏妃吊りはまだ早計だ!」
右代宮 霧江さん「いきなりの占い吊りには賛成できないわ。それって決め打つことと同じだもの」
ワルギリアさん「霊能3だからローラーしたほうがいいんじゃないの」
シエスタ00さん「夏妃吊りでございますね。
正直ベルン様と410が本当の狼だった場合が怖いのでありますが、一応真と見させていただきます」
さくたろうさんみんな騙されないで!こいつらが偽物だよ!
僕は霊能ローラーかベルン吊りを進めるよ!
右代宮 楼座さん「真偽つかない共有の意見なんて聞かないわよ?
霊能ローラーを提案するわ。」
嘉音さん…村視点では夏妃様吊りは早計かと思います。どちらが真共有か確定していません。
先に霊能ローラーを提案します。
右代宮 霧江さん「ちょっと待って。私達視点、夏妃さんが本物の可能性もあるのよ」
右代宮 戦人さん「正直夏妃叔母さんはいきなりここで共有らないか・・
でもわからないわけでもねえ・・・・。うーん。」
シエスタ410さん>嘉音
当たり前にぇ。たかが狂人の騙りで大事なトラップを消せるか慎重になりたいに決まっているにぇ。村の信頼のために仕方なく出てきたにぇ。
是非むらの皆さんには協力を頂きたいにぇ。
右代宮 夏妃さんベルンカステルは霊能の内役を言って見なさい。
ベルンカステルさんローラーは霊能のことね。
天草 十三さん「まぁ霊能ローラーしたあと共有を決め打つのはどうですかね??」
ガァプさん「狐はなにやってるのかしら?あとで、ラムダ卿が怒りそうよね」
ベルンカステルさん今日は夏妃吊りで明日からローラーさくたろうはその後でいいわ。
紗音さん「うーん、狼が共有に二人使うのは厳しい気がしますが・・・」
ワルギリアさん霊能の皆さん、結果発表は大文字でね
右代宮 譲治さん「て、占ったのは夏妃さんか、勘違いした。
けどこれで朱志香ちゃんは僕の相方だったなのはたしかなようだね」
右代宮 夏妃さん「朱志香が噛まれていますね…。相方でないことを祈りますが。」
さくたろうさん「まあ夏妃偽でも狐がありえるけどね!
本当に狼かもしれないし!」
右代宮 楼座さん「まぁ霊能に狂混じりだろうし、共有は狼と見てるんだけどね…
となると、真偽は付けにくい。先に霊能ローラーして、そっから決め打つのでどうかしら?」
シエスタ00さん「本当なのか?410。共有者であるというのに・・・信用ができないなど。」
右代宮 金蔵さん「譲治?お前に●を出したのは絵羽だぞ?
何を勘違いしておる?」
ラムダデルタさん占い候補が噛まれたわね。
真だと思える何かがあったのかしら?
狂人道連れでも、子狐でも、狐でも、後々の告発に使えるからいいってことかしらね?
右代宮 絵羽さん「うーん、ベルンー410のほうがやっぱり真かしら。
でも占ってみたいわねぇ・・・」
右代宮 留弗夫さん「夏妃さんは、やや怪しいように思うな。
無難に考えると、噛まれた朱志香ちゃんと●がカウンターした姉貴が真っぽいが…。」
ベルンカステルさん「強く言ってね410。」
嘉音さん◆シエスタ410さん 「にひ。さくたろう真ならベルン卿の相方を出してもいいにぇ。
けれどももしベルン卿真だったらトラップを失うことになるにぇ。
ちょっと考えるにぇ。」


ではこれの意味を説明していただきたいところですね…
シエスタ410さんさくたろうは偽にぇ。わたしとベルンカステルが共有にぇ。
右代宮 霧江さん「……繋がったの? ということは夏妃さん視点、ベルンー410は狼ってことね」
右代宮 譲治さん「ここで占いがいきなり共有を占う?まっとうな占いならありえないね。
しかも連続で●出し、やっぱりきみは狂人だったようだね」
右代宮 戦人さん「410はどうなんだ?」
右代宮 縁寿さん「どうなの?これ夏妃さん破綻でいいの?」
シエスタ45さん「共有確認いたしました…っ」
さくたろうさんうりゅ!狼なら相方も簡単に出せるよ!
みんな騙されないで! けど朱志香噛まれてるし夏妃の真偽も…
シエスタ410さん「まちがいないにぇ。」
右代宮 夏妃さん「狼だから当然相方を出せるでしょう。というか4−3の時点でさくたろうが狂人の線は非常に薄かったですから。狼による共有騙りなど普通に想定できましょう。」
ワルギリアさん「410相方?」
右代宮 金蔵さん「410!確認を頼むぞ」
シエスタ410さん「共有CO相方ベルンカステルにぇ。」
紗音さん「どうなのでしょうか?」
右代宮 真里亞さん「夏妃おばさん……共有占う場面かな。まだグレーを占うところだと思うんだけどね。きひ。」
右代宮 戦人さん配役の人数は、村人8、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 、子狐1 です。」


【占い】
朱志香 戦人○(噛まれ)
夏妃  紗音○ベルン●
絵羽  譲治●金蔵○
譲治  霧江○嘉音○

【霊能】
ベアト
留弗夫 ガァプ○
蔵臼  ガァプ○

【共有】
さくたろー初日
ベルンー?

【グレー】
410 00 縁寿 45 楼座  真里亞  ワルギ

【ラムダ】
ラムダ
シエスタ45さん「410、確認をお願いしますっ!」
シエスタ00さん「本当ですか?410、確認を。」
嘉音さん「シエスタ様、相方は合っておりますか?」
右代宮 金蔵さん「ノ
共有相方を出して欲しいな
このままさくたろうを信じるかの分け目だぞ?」
シエスタ410さん「にひ。さくたろう真ならベルン卿の相方を出してもいいにぇ。
けれどももしベルン卿真だったらトラップを失うことになるにぇ。
ちょっと考えるにぇ。」
右代宮 霧江さん「410、どうなの?」
右代宮 譲治さん「な、朱志香ちゃんが食われてる!
となると彼女が相方だったのかな」
嘉音さん「11人うんぬんというよりもここは相方を出すべき場面ですベルンカステル様。」
紗音さん「さすがにこの状況だと共有は信用できないので
相方を出して欲しいですね」
シエスタ00さん「占い候補噛み、でございますか?朱志香様真の可能性はまだ十分でありますのに、狼はなぜ・・・」
ベルンカステルさん共有相方シエスタ410よ。
右代宮 絵羽さん「占い噛みとはね。私は護衛されてると思ったのかしら。」
さくたろうさん「うりゅ!?狂人か狐だと思ってたのに狼なの!?」
嘉音さん「…お嬢様が噛まれた…ということはこれは…」
ラムダデルタさん「そうね、ベルン?流石に公表しないとまずいわよ?
私としては昨日出さなきゃ、今日の被害者が相方とかいいそうで嫌だったけどね」
右代宮 霧江さん「ベルンカステルが●…? って共有占ったの?夏妃さん」
右代宮 夏妃さん「共有騙り確定です。というかよく考えたら相方ださせてから占うべきでしたね。」
ベルンカステルさん「あら?私に●?これなら11人またなくていいわね。」
ワルギリアさん「COの数から占いに子狐は居そうね」
ガァプさん「朱志香ちゃん、お疲れ様よね」
右代宮 朱志香さん「占いになると早死にするんだぜ、やるせないぜ。」
右代宮 金蔵さん「おはよう…いきなり占を噛むとはな
狼め、狐はどうとでもなるというのか?」
シエスタ00さん「占いは4CO、普通ならば真狼狂狐でありますが、今回はさくたろうの例があります
ベルンカステル様が相方をあげられなければ、共有者の信頼はほとんどありません
対してあげられるならばさくたろうは狂人濃厚でございます

霊能者も3人います。
早々にラインを見られたら、ここをローラーも考えておいたほうがいいかもしれません」
右代宮 真里亞さん「おはようなの。朱志香お姉ちゃんが噛まれちゃったなんて……」
シエスタ45さん「さ、さっそく占い候補ですかっ・・・!」
シエスタ410さん「おはようにぇ。おもかったにぇ。」
紗音さん「皆様おはようございます」
ワルギリアさん「おはようございます」
シエスタ00さん「おはようございます!」
右代宮 楼座さん「おはよう、内訳は真真狼子ー真狂狼と見てるわ。
とりあえず霊能ローラーして、それから共有決め打つなりなんなりしたらいいんじゃないかしら?」
右代宮 譲治さん占いCO嘉音くん○。
しかし理由をかけないのは辛いね。
さくたろうさんうりゅ、ごめんねみんな。
蔵臼の霊能COが見えなかったんだよ…COはわかりやすくお願いするよ!
ということは3CO。ローラーはほぼ決定だね!
右代宮 留弗夫さん霊能CO ガァプは○だったぜ。
…思うんだが、グレランは悠長だったんじゃねぇか?
4-3-1,1ってことは、人外は最低でも6騙りに混じってる。
グレーには最大で人外は4のみ。
囲われてる可能性も考えると、あまりグレランで村人ばっか吊ってると
後々間に合わなくなりそうなんだが…
ベルンカステルさん正直共有出ろっていう人の数をちゃんと見たいわね。
今日11人挙手してくれたら相方出すわよ。
右代宮 霧江さん「おはようみんな」
嘉音さん「申し訳ありませんが仮にもさくたろう様が共有初日で相方を公表していることですし
ベルン様にも相方を指名していただく必要があるかと思います。
騙りの方で、今日になってガァプ様が相方だった、などと言われては
たまったものではありません。少なくとも相方が生存されている間に相方を公表することをお薦めしますよ。」
天草 十三さん「はっはっは。クール。」
ベアトリーチェさん「霊能co!ガァプ○!」
右代宮 蔵臼さん「霊能CO ガァプ○だったよ」
右代宮 夏妃さん占いCO ベルンカステルは●でございました。やられましたね。
右代宮 戦人さんひっひっひ。カオスだなあ、おい。
ところで共有だが・・・・。さくたろが出た後で、ベルンが出ているよな?
ならベルンは狂人ではないと思うぜ!だって、
さくたろが真ならもうトラップはないんだぜ?あそこで出る意味がねえ。
さくたろの方が狂人ぽい気がするぜ?ひっひっひ。

ま、とはいえベルンは相方出してほしいとは思うが・・・。
右代宮 絵羽さん占い結果!金蔵お父さまは○だったわ!
右代宮 縁寿さん「おはよう。」
シエスタ45さんみ、みなさま、おはようございますっ!
恐れながらベルンカステル卿、今日こそは相方の公開をお願いいたしますっ!
3日目の朝となりました。(09/01/28 00:21:15)
右代宮 朱志香さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 朱志香さんを狙います。 >>> ワルギリア <<<
右代宮 夏妃さんの念話「占いCO ベルンカステルは●でございました。」
右代宮 縁寿さんの独り言「うち、私と紗音はCOしてない。」
右代宮 縁寿さんの独り言「人外は10に対して、役職COは9.」
紗音さんの念話「うーん、共有はどちらも信用できません」
右代宮 夏妃さんの念話「ええ、そうですね。とにかく推理をしていってれば怪しまれることはありません。」
シエスタ410さんの会話「明日わたしに黒だしする奴がいるかもしれないにぇ。意識して多弁にしてみたにぇ。」
右代宮 戦人さんの独り言「ひっひっひ。カオスだなあ、おい。
ところで共有だが・・・・。さくたろが出た後で、ベルンが出ているが・・。
さくたろは初日なんだよな?ならベルンは狂人ではないと思うぜ!だって、さくたろが真ならもうトラップはないんだぜ?あそこで出る意味がねえ。
さくたろの方が狂人ぽい気がするぜ?ひっひっひ。

ま、とはいえベルンは相方出してほしいとは思うが・・・。」
紗音さんの念話「ひたすら吊られない様にすればいいんでしょうか?」
シエスタ410さんの会話「いいのではないかにぇ。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「噛みたいならお願いするの。」
右代宮 絵羽さんの独り言「私、噛まれるかもねー。」
右代宮 夏妃さんの念話「しかしこれは…ベルンは狼っぽいですね。」
右代宮 霧江さんの遠吠え「占い師二人よね? 片方噛んでもいいかも」
さくたろうさんの遠吠え「狩人も迷ってるだろうし噛むなら絶好のポイントだよ」
シエスタ410さんの会話「さくたろうはガァプ投票であまり情報にならないにぇ。」
ワルギリアさんの遠吠え「朱志香噛み残り一分で」
右代宮 絵羽さんの独り言「占い結果!金蔵お父さまは○だったわ!」
右代宮 譲治さんの遠吠え「とりあえず明日は嘉音に○だしするよ。
というか信用度的にもう囲いもしないほうがいいね」
さくたろうさんの遠吠え「どっちか噛む?」
ガァプさん「正直村だったし、早く死にたい気分だからあんなこと言わせてもらったわ。本当に吊られるとは思わなかったけど」
さくたろうさんの遠吠え「COの和からして子狐はいそうだね」
ベルンカステルさんの会話「正直共有出ろっていう人の数をちゃんと見たいわね。
今日は11人挙手してくれたら出すわよ。
こんな感じでどう?」
ワルギリアさんの遠吠え「朱志香と夏妃のどちらか噛みたいわね」
右代宮 縁寿さんの独り言「子狐占い:十三○、楼座○」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「噛みやったことないの。指示があれば出来るけど、自分で推理しながらは怖いな……」
紗音さんの念話「ですね。この流れなら占いローラーはしにくいですし」
右代宮 金蔵さんを占います。 >>> 右代宮 絵羽 <<<
右代宮 夏妃さんの念話「占い理由を作らなくていいというのがまぁ楽ですね。」
ワルギリアさんの遠吠え「もしかしたら子狐混じってるかも」
右代宮 霧江さんの遠吠え「大丈夫よ。みんなもまだ半信半疑のはずだから。口ではああ言って譲治くんの反応を見てるのよ」
ラムダデルタさんの独り言「妙に票が集まったわね。
まあ、私が推理する必要はないのかしら。
狼全滅よりも、村全滅のほうが楽しそうだもの。」
シエスタ410さんの会話「そうですにぇ。今ログチェックしていますにぇ。」
さくたろうさんの遠吠え「噛み役はマリアかワルギリアかな?」
ベアトリーチェさんの遠吠え「しかたあるまいな・・」
右代宮 夏妃さんの念話「私もです。しかしこれはずいぶん私達に有利ですね。しばらく負けることは無いでしょう。」
右代宮 朱志香さんの独り言「占いCO 410○だぜ」
ワルギリアさんの遠吠え「さて、朱志香と夏妃どっちが真かしら」
シエスタ410さんを占います。 >>> 右代宮 朱志香 <<<
ベルンカステルさんの会話「正直共有出ろっていう人の数をちゃんと見たいわね。」
シエスタ410さんの会話「もちろん出てもかまわないにぇ。でも、トラップもったいないにぇ。」
右代宮 霧江さんの遠吠え「私も気づかなかったわ。霊能は真狂狼ね」
シエスタ45さんの独り言「恐れながらっ!シエスタ45は喋りづらいでありますっ・・・!」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「蔵臼おじさんのCOは最初分からなかったね。」
右代宮 譲治さんの遠吠え「あのスピードでカウンターできるわけないじゃないか
とにかく信用度はきびしくなったね、ごめん」
さくたろうさんの遠吠え「うーんごめんねベアト。ローラーするかも」
右代宮 縁寿さんの独り言「楼座○。」
紗音さんの念話「人数多くて把握だけできついです・・・」
嘉音さんの独り言「…最近共有騙りが流行っているんですかね…あまり良い手とは思えませんが…」
右代宮 楼座さんを占います。[子狐] >>> 右代宮 縁寿 <<<
ガァプさん「あんなこと言うと吊られるのねー。残念だわ」
右代宮 絵羽さんを護衛します。 >>> 天草 十三 <<<
ベルンカステルさんの会話「困ったわね出しましょうか?」
シエスタ410さんの会話「ベルン卿、しょっぱなから大変でしたにぇ。」
右代宮 夏妃さんの念話「占い初日でしょうか?ずいぶん少ないですね。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「ローラーされるかもしれんな・・・」
ワルギリアさんの遠吠え「ふう、結構票入ったわね」
さくたろうさんの遠吠え「蔵臼の霊能COは気づかなかったよ…」
2日目の夜となりました。(09/01/28 00:16:14)
ガァプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さくたろうさん0 票投票先 → ガァプさん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → ガァプさん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → シエスタ45さん
右代宮 楼座さん3 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 蔵臼さん1 票投票先 → 天草 十三さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → ワルギリアさん
シエスタ410さん1 票投票先 → ワルギリアさん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → シエスタ45さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → ワルギリアさん
シエスタ00さん1 票投票先 → ガァプさん
ワルギリアさん5 票投票先 → 右代宮 楼座さん
シエスタ45さん3 票投票先 → ワルギリアさん
ガァプさん7 票投票先 → ワルギリアさん
紗音さん0 票投票先 → ガァプさん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 真里亞さん2 票投票先 → シエスタ00さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → ガァプさん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → ガァプさん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → シエスタ45さん
嘉音さん0 票投票先 → ガァプさん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
天草 十三さん1 票投票先 → シエスタ410さん
右代宮 真里亞さん「グレランでいいの?」
ワルギリアさん「グレラン了解」
シエスタ410さん「グレランにぇ!」
右代宮 金蔵さん「微妙だが狐の騙りがありそうな展開だ
となると共有の片方は狂人か?」
嘉音さん「霊ローラーでもよろしいかとも思いましたが…」
紗音さん「グレラン了解です」
右代宮 朱志香さん「まぁ相方はまだ伏せでもいいぜ。
後で吊られ噛まれでしたってのは簡便だけどな。」
ワルギリアさん「ええと、4−3−2?」
嘉音さん「…グレラン…ですか?」
右代宮 戦人さん蔵臼おじさんじゃねえの?霊能
ローラーでもいいと思うけどな
右代宮 絵羽さん「あ、ほんとだ蔵臼兄さんCOしてたのね。」
シエスタ45さん「お、恐れながらっ!相方はもちろん出していただきたいですっ!」
右代宮 縁寿さん「◆右代宮 蔵臼さん 「対抗霊能COだあぁ!!」
これCO?」
ベルンカステルさん今日の指示はグレランよ
ガァプさん「出せないなら、ベルン吊り、出せるならグレランのほうがいいかしら?対抗は相方初日だしね」
シエスタ00さん「ベルンカステル様、相方を言えないとあなたまで怪しくなってきます。」
天草 十三さん「皆、今日はグレランでッせ。
吊られないようにご注意を」
右代宮 夏妃さん「霊能が3ならばローラーしかないでしょう。
共有については…トラップも大事ですが、今日潜伏させるなら今後のCOは若干怪しくなってきますね。難しいところです。」
嘉音さん「ノ」
右代宮 絵羽さん「私もそれ探したけど、見つからない。。。>霊能3」
シエスタ410さん「グレラン把握にぇ。それにしてもグレーは結構狭くなるのかにぇ。」
右代宮 蔵臼さん「私だ>ラムダ」
右代宮 楼座さん「まぁそれでも狂人一人にトラップを二つもつぶされるのは小癪よね。
放置してグレランにする?」
ラムダデルタさん村人8、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 、子狐1


夏妃:紗音○
朱志香:戦人○
絵羽:譲治●
譲治:霧江○
さくたろう:天草○→共有


ベアト
留弗夫


さくたろう―初日
ベルンカステル―

ちなみに表騙りはしないから安心していいわよ!
嘉音さん「かなりの数の人外が騙りにでていますね。
霊能3ですし申し訳ないですが霊能ローラーがよろしいかと思います。
共有はもう少し様子をみたいですね。」
右代宮 霧江さん「ぬいぐるみは相方初日できてる…」
右代宮 戦人さんおいつけねえw
いったんまとめ

配役の人数は、村人8、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 、子狐1 です。」


占い
朱志香   戦人○
夏妃    紗音○
絵羽    譲治●
譲治    霧江○


霊能
ベアト
留弗夫
蔵臼

共有
さくたろー?
ベルンー?

グレー
410 00 縁寿 金蔵   
嘉音 45 楼座  真里亞  
ガァプ ワルギ

「ラムダ」
ラムダ
ベルンカステルさん相方出してほしい人は挙手して13人越えたら出すわ。
シエスタ00さん「5CO、でさくたろうが撤回。彼を狂人とみるか真共有者とみるか、であります」
ラムダデルタさん霊能3って、ベアトと留弗夫と誰なの?
シエスタ410さん「ベルン卿、相方に呼びかけるかにぇ?」
さくたろうさんベルンは無視で今日はグレランだよ!
狩人を吊らないようにしてね!
ワルギリアさん「共有2COですか」
右代宮 真里亞さん「相方が出せないなら怪しいよね、きひひひひ」
右代宮 譲治さん「なんと共有まで対抗がいるなんて、今日は酷い初日だねぇ」
右代宮 朱志香さん「ほぉ、共有騙りかぁ。まぁ今更それくらいじゃ驚かないぜ。
これ以上は増えないだろ?」
右代宮 金蔵さん「…また共有COで乗っ取りか!?
ベルン卿、できれば相方も出して欲しいぞ」
右代宮 夏妃さん「なるほど。カオスですね。というかよくみたら占い候補から1減っていましたね。」
天草 十三さん「人外は勝負に出たんですかねえ。
へっへっへ。」
嘉音さん「ベルンカステル様、申し訳ありませんがここは相方を出していただけませんか?」
さくたろうさんうりゅ!?ベルン姑息だね!狂人でしょ!
相方出せるものなら出してよ!
シエスタ410さん「共有まで対抗が出てきたにぇ。カオスにぇ。」
右代宮 縁寿さん「これ、霊能は真狼でみてよさそうよね。」
シエスタ45さん「た、対抗共有でありますか・・・!相方の指名をお願いいたしますっ!」
右代宮 楼座さん「やっぱりでたわね、ベルン。相方を公開してくれないかしら?
対抗がでた時点でトラップなんてあってないようなものだしね。」
紗音さん「さすがにこの共有初日は厳しいですね・・・」
ガァプさんベルン卿は相方を出してほしいわね
右代宮 留弗夫さん「4-3-2って。
こりゃ、騙りだけで人外が6露呈だぜ!?」
シエスタ00さん「ふむ、それならばさくたろう吊りでいい気がします
ベルンカステル様、相方を言ったほうがいいと思います」
ベルンカステルさん「潜伏したかったわね。まず狂人だろうし。」
右代宮 金蔵さん「ほう…共有初日、そして撤回により4-2か
これは占に真が2いることが確定したのがうれしいところだ」
嘉音さん「…ベルン卿が対抗共有CO…ですか」
右代宮 霧江さん「え…」
天草 十三さん「って共有まで二組ですか。」
右代宮 真里亞さん「さくたろが共有ね、把握したよ。相方は初日なんだ……」
シエスタ410さん「占いは真狼狼狂子か、真真狼子狂くらいかと思っているのだが、どうだにぇ?」
右代宮 霧江さん「留弗夫さんとベアトリーチェが霊能ね。5−2ってことは…真真狂狼(狼or子狐)ー真狼ってところかしら?」
シエスタ45さん「4−3−1、確認いたしましたっ!」
シエスタ00さん「さくたろうが共有者でありますか?初日・・・なのですね。一応、対抗はいらっしゃいますか?」
ワルギリアさん「●が占い候補ですから出ても問題ないと思いますね」
右代宮 縁寿さん「ふええええ??」
右代宮 絵羽さん「このCO数ならもう一人の占い師は生きているみたいね。」
右代宮 夏妃さん「一応、対抗はいませんか?」
ガァプさん「さくたろ、共有撤回了解よ。これで4−2−1になったのかしら?」
右代宮 朱志香さん「ベアトが霊能了解だ、譲治兄さんはカウンター臭いが占い候補、グレランかな」
右代宮 留弗夫さん「ん、兄貴もか?」
右代宮 楼座さん「…対抗いるんじゃないの?」
ベルンカステルさん対抗共有CO相方生存
嘉音さん「む、さくたろう様が共有、相方初日 でございますか。了解です。
もしものことではございますが対抗共有者はいらっしゃいますか?」
ラムダデルタさん「初日先生の就職率は異常ねぇ」
天草 十三さん「4−3ですか。」
右代宮 縁寿さん「占い2生存は大きいわ!ナイス情報!」
右代宮 夏妃さん「5−3ですか?」
さくたろうさん「だから占いと霊能には真が確実にいるよ!」
紗音さん「人外が多くて戸惑ってしまいます・・・」
シエスタ00さん「譲治は占いをCOしていたのですね。見逃しました。ならば吊れませんね・・・。」
右代宮 真里亞さん「これ以上出ないなら、霊能は2人みたいだね。」
シエスタ45さん「5−2、…初日能力者の可能性は少ないかと思われますっ!」
ベアトリーチェさん「ほほう、留弗夫が対抗か」
ベルンカステルさん「霊能は2COなの5-2この人数ならあり得なくはないけどやや占いが多い感じね。」
右代宮 蔵臼さん「対抗霊能COだあぁ!!」
さくたろうさんうりゅ!霊能も出たんだね
占い撤回、共有COだよ! 相方は初日だよ!
右代宮 縁寿さん「子狐判定のために、一旦グレランかしら。」
シエスタ410さん「留弗夫も霊能かにぇ。にひ。5−2にぇ。」
右代宮 金蔵さん「5人とはいえカウンターCOが一人か…絵羽の信用は他より高めだな
しかしいきなり●吊りも厳しいところだ
霊能のCOはどうなっておる?」
嘉音さん「ベアトリーチェ様が霊能者ですね。対抗はいらっしゃいますか?」
右代宮 楼座さん「あら、譲治くんは占い候補だったのね。
霊能対抗はいるかしら?」
右代宮 譲治さん「カウンターも何も●を知ったのは発言更新した後だからね。
しようがないよ、戦人君w」
右代宮 霧江さん「でも一応は占い候補、今日はグレランね」
シエスタ410さん「ベアトリーチェ様霊能、把握にぇ。」
シエスタ00さん「ベアトリーチェ様が霊能者でありますか?潜伏でもよかったような気がしますが・・・対抗はいらっしゃいますか?」
ラムダデルタさんあらあら、流石に狐が占いに混じってるのかしら?
ワルギリアさん「占い5、そのうち一人に●ですか」
ガァプさん「魔王はカウンターCOね。じゃあつれないわ。残念」
右代宮 留弗夫さん残念、対抗霊能CO。
右代宮 真里亞さん「ベアトが霊能なんだ!対抗はいるのかな?」
シエスタ45さん「大ベアトリーチェ卿が霊能CO…確認いたしましたっ!」
右代宮 縁寿さん「霊能も把握よ。対抗は今のうちにね。」
シエスタ410さん「霊能は、吊られない自信があるなら明日COの方がいいかもしれないにぇ。」
右代宮 蔵臼さん「初日から●が出るとはな・・・」
右代宮 朱志香さん「占いは5COか、真真狂狼or子ってとこかぁ?
子狐潜伏じゃ無ければ嬉しいぜ。」
シエスタ00さん「そして早速の●でございますか・・・譲治、何かCOはありますか?」
ベアトリーチェさん霊能coじゃ!
さくたろうさん「譲治は占い候補だから保留だよ!」
紗音さん「いきなり5COですか、霊能はどうなのでしょう?」
右代宮 夏妃さん「5CO…妥当でしょうか。むしろ少ない感じさえしますね。」
右代宮 金蔵さん「ほっほう…占は5COか
この人数ならば妥当なところか?」
ベルンカステルさん「あら、占いは5人だったわね。」
右代宮 絵羽さん「譲治、残念よ。。。
私の●を見てから対抗なんて。」
ラムダデルタさん「ちょっと今回狐が多いわね。まあ村は頑張ってねぇー」
嘉音さん「譲治様に●ですから即吊り…というわけにはちょっといきませんね…
他にCOはございますか?この感じなら共有撤回さえなければ
霊能はCOがよろしいかと。」
シエスタ410さん「にひ。いきなり5COだにぇ。占いが二人とも生存でCO済みということかにぇ?」
ガァプさん「占いは5COなのね。子狐潜伏がなさそうな人数で安心したわ」
右代宮 霧江さん「あ、譲治くんは占い候補なの…」
右代宮 戦人さん「譲治の兄貴はカウンターかあ?ひっひっひ」
シエスタ45さん「5CO…譲治様は占候補ですかっ・・・!」
シエスタ00さん「占いは5COでございますか?」
ベルンカステルさん「占い4COでいきなり●ね。
譲治にCOがないなら吊りたいわね。」
右代宮 縁寿さん「多いわね。撤回がありそう。」
右代宮 真里亞さん「占いが5人いるよ?うー!」
右代宮 譲治さん「いきなり対抗が僕に●かい?
なるほど、これは狂人かなあ」
天草 十三さん「5COですか?!」
右代宮 楼座さん「多いわね、霊能共有伏せて●吊りね」
嘉音さん「ふむ…占い5…ですか?」
ベアトリーチェさん「占い5か?」
右代宮 霧江さん「あら、いきなり●なのね。今日はここかしら?」
さくたろうさん「うりゅ!?5COなの!?」
右代宮 金蔵さん「おはようだ皆のもの
本日は新たなるラムダ卿誕生を祝う宴だ!」
右代宮 留弗夫さん「おはようさんだぜー。」
シエスタ00さん「狼の数は6匹。狐2匹にくわえ、子狐、狂人もおります!
今日のCOの数はとんでもないことになりそうであります!」
さくたろうさん占いCOだよ!天草は○だよ!うりゅ!
ワルギリアさん「ほっほっほ、おはようございます」
右代宮 縁寿さん「おはよう。」
天草 十三さん「おはようだぜ。皆さん。」
ラムダデルタさん「おはようよ」
シエスタ00さん「おはようございます!15秒確認!」
右代宮 譲治さん占いCO 霧江さん○だよ
ガァプさん「おはようよ」
シエスタ410さん「おはようだにぇ。初日気の毒だにぇ。」
右代宮 真里亞さん「うー!みんな、おはようなの!」
紗音さん「おはようございます」
右代宮 霧江さん「みんなおはよう。頑張りましょうね」
右代宮 戦人さん「おはようだぜ!」
ベアトリーチェさん「おはよう!」
嘉音さん「おはようございます。アニメでカッコイイと噂の嘉音です。」
右代宮 絵羽さん占いCO!ああ、なんてことなの。
譲治が●だったなんて!
右代宮 蔵臼さん「ふむ、おはようだ」
ベルンカステルさん「おはようよ。」
シエスタ45さん「み、みなさまおはようございますっ!シエスタ45、ここにぃ!」
右代宮 朱志香さん占いCO! 戦人は○だったぜ!
右代宮 夏妃さん占いCO 紗音は○でございました!
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(09/01/28 00:07:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 右代宮 霧江 <<<
右代宮 夏妃さんの念話「その点狼達より有利でしょうね。」
紗音さんの念話「噛むまでは念話出来たんですね・・・」
シエスタ410さんの会話「頑張りますにぇ。多分吊られたりはしないと思うにぇ。」
ベルンカステルさんの会話「6〜7回はしゃべるといいと思うわ。」
紗音さんの念話「了解です」
右代宮 夏妃さんの念話「占いCO 紗音は○でございました。」
ガァプさんの独り言「理由禁止だから人外で騙りしても楽だったのにねぇ」
ベルンカステルさんの会話「あら?そうなのお互いわからないことがあったのなら相談しましょ。
がんばって吊られないようにしたいわね。」
右代宮 夏妃さんの念話「子もいるようですね…。初日から囲った方がよろしいでしょう。」
右代宮 譲治さんの遠吠え「猫いるから騙り以外で」
嘉音さんの独り言「大体金曜テストなのに今更うわああとか言ってる時点でおわた」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「騙りするみんな、了解なの!」
右代宮 絵羽さんの独り言「占いCO!ああ、なんてことなの。
譲治が●だったなんて!」
さくたろうさんの遠吠え「噛み役は誰がするの?」
紗音さんの念話「じゃあ、私は潜伏してますね」
ガァプさんの独り言「なんで私、就職できないのかしらねぇ?」
右代宮 譲治さんの遠吠え「それじゃ僕は占い行こうかな。
いきなり初日囲いするけどいいかな?」
シエスタ410さんの会話「ちなみに中の人はまだ初心者と言っていいにぇ。共有者は4回目だにぇ。」
さくたろうさんの遠吠え「ん、1回占いで出て共有で出るよ」
嘉音さんの独り言「お嬢様あああああ」
ラムダデルタさんの独り言「村じゃないからどうでもいいけど、これってちょっとアンバランスなんじゃない?
共有3人いないと厳しそうね。」
右代宮 朱志香さんの独り言「理由禁止、ラムダ占い禁止、15秒ルール辺りかな、気を付けるべきは」
嘉音さんの独り言「やべえよおおおおおおお」
右代宮 夏妃さんの念話「占いを騙ってもいいでしょうか?ふふ、この組み合わせはなんだか運命を感じますね。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「出来れば潜伏したいな。きひひひひ」
嘉音さんの独り言「テスト勉強うああああああ」
ベルンカステルさんの会話「それでいいと思うわ。」
ワルギリアさんの遠吠え「相方初日でいいじゃないですか、共有騙るなら霊能ででましょうか」
紗音さんの念話「騙りますか?」
ベルンカステルさんの会話「あら、考えてること同じみたいねw」
さくたろうさんの遠吠え「じゃあ僕が占いで出ようかな」
ラムダデルタさんの独り言「村人8、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 、子狐1
しっかし、狐勢多くないかしら?」
シエスタ410さんの会話「良いと思うにぇ。黒出しされたら出るでよいかにぇ?」
右代宮 譲治さんを占います。 >>> 右代宮 絵羽 <<<
ベアトリーチェさんの遠吠え「妾が霊能をかたろうか?」
シエスタ00さんの独り言「それより開始前なにやらさくたろう殿の不穏な言葉が聞こえたような・・・
気のせい、でありますよね。・・・。」
右代宮 夏妃さんの念話「超パーさまのために頑張らなくては…ですか。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「真里亞は狼三度目……騙りできるほどには慣れてないの。うー……」
ラムダデルタさんの独り言「あたしは潜伏背教者、って考えられるのね」
右代宮 金蔵さんの独り言「まぁ噛んでくれるよう祈るしかあるまいな
吊られるわけにはいかん」
右代宮 霧江さんの遠吠え「今回は潜伏させてもらいたいわ。申し訳ないけどね」
右代宮 夏妃さんの念話「よろしくお願いしますね。」
さくたろうさんの遠吠え「僕、共有騙りしたいんだ…(ピンポーン」
シエスタ410さんの会話「とりあえず、両潜伏でいいかにぇ?」
右代宮 朱志香さんの独り言「占いCO! 戦人は○だったぜ!」
ワルギリアさんの遠吠え「共有は一人で騙ってください、ローラーされたら大変ですから」
ベルンカステルさんの会話「どうしましょう占い2人いるし2潜伏でいいかしら?」
右代宮 譲治さんの遠吠え「さて狐は2か。一人は騙りで占いくるかな?」
紗音さんの念話「狐初心者なのでよろしくです」
右代宮 縁寿さんの独り言「天草○。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「うー!騙りは誰がするの?」
ラムダデルタさんの独り言「ええ、村人ね。これくらいが気楽で丁度良いわよぉ」
右代宮 金蔵さんの独り言「いい加減私の猫確率はおかしくないか…?
すさまじい確率をほこっておる…これもまた奇跡…か」
ワルギリアさんの遠吠え「騙りはどうしましょう」
シエスタ00さんの独り言「村人・・・でありますか!やりました!この人数で村人は久しぶりであります!」
天草 十三さんを占います。[子狐] >>> 右代宮 縁寿 <<<
ベルンカステルさんの会話「あら相方はシエスタ410ねよろしく」
さくたろうさんの遠吠え「誰かー僕と共有騙りしない?」
シエスタ410さんの会話「にひ。共有者にぇ。ベルン卿よろしくだにぇ。」
右代宮 霧江さんの遠吠え「狼なのね…みんなよろしく」
ガァプさんの独り言「また無能なのねぇ・・・・」
右代宮 戦人さんを占います。 >>> 右代宮 朱志香 <<<
右代宮 縁寿さんの独り言「私が・・子狐ですって・・・?」
嘉音さんの独り言「_| ̄|○」
紗音さんの念話「おや、狐ですか」
右代宮 譲治さんの遠吠え「お、狼かみんなよろしく。」
さくたろうさんの遠吠え「よろしくだよ、うりゅ」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「よろしくお願いしますー」
シエスタ45さんの独り言「む、無能、ここにぃ!」
ベアトリーチェさんの遠吠え「よろしくたのむ!」
ワルギリアさんの遠吠え「ほっほっほ狼ですね」
さくたろうさんの遠吠え「きゃっほう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(09/01/28 00:03:05)
右代宮 戦人さん「ベアトのおっぱいは俺のものだああああああああ!」
さくたろうさん「00の調教は僕が…きひひひひひひひ」
ベアトリーチェさん「戦人の調教は妾が!!!!」
さくたろうさんごめんね!それじゃ確認後開始だよ!
シエスタ410さん「吹いたにぇ>山羊じゃない」
紗音さん「ああ、なるほど」
天草 十三さん「すまないねぇ。皆。」
シエスタ45さん「…45は私でした・・・っ!」
山羊さんが天草 十三に名前を変更しました。
右代宮 戦人さん「ひひひ!調教?上等!俺が調教し返してやるぜ!」
紗音さん「護衛人ってなんだかわかりませんでした・・・」
シエスタ45さん「攻撃目標初日卿。シエスタ00及び45へデータリンク。」
シエスタ410さん「にひ。了解だにぇ。」
さくたろうさんごめん!山羊さんじゃないよ! クール!な人だよ!
シエスタ00さん「射撃用意!さぁ、準備はできたぞ!」
右代宮 縁寿さん「山羊って護衛人だったのね。初めて知ったわ。」
さくたろうさんそれじゃ2分に更新確認後開始だよ!
右代宮 霧江さん「…さすが留弗夫さんの息子ね。こっちも調教しておかないと駄目かしら」
ベアトリーチェさん「ルール把握じゃ!」
さくたろうさん「配役
狼6 占い2 霊1 狩1 狂1 共2 狐2 子狐1 猫1」
右代宮 真里亞さん「あ、そういうことですか^^了解です。ありがとうございます。」
ベルンカステルさん「(クッ相手はラムダなのにいったいなんなのこの迫力は・・・)」
ガァプさん「15秒ルールと占い理由禁止、日記禁止よね。わかったわ」
KARIさんが山羊に名前を変更しました。
右代宮 絵羽さん「猫又子狐はいるのかしらぁ?」
右代宮 霧江さん「真占い師が二人になるのよ>真里亞ちゃん」
右代宮 戦人さん「いやあ・・・あはは霧江さん。純粋な学術的研究心ってやつっすよ」
さくたろうさん普通村に占いと狐が+1<占い増加
右代宮 蔵臼さん「ふむ、滑り込みせーふだぞ。」
シエスタ45さん「ご、護衛人…ですかっ!」
シエスタ410さん「45からデータリンク、迎撃体勢ロックオンにぇ。」
右代宮 絵羽さん「ラムダ15秒理由日記禁止占い増」ね。
右代宮 真里亞さん「占い増えるルール?
GM様どういうものでしょうか?(汗)特殊村にはあまり詳しくないので……」
ラムダデルタさん「まあのんびりやるわよ。あんまり大文字とか好きじゃないから、その点村は安心して頂戴。」
さくたろうさんうりゅ、こんばんわ!
最後の人は「護衛人」でおねがいするよ!
右代宮 譲治さん「このラムダ、ジョジョを読み込んでいるな!」
右代宮 朱志香さん「24人で占い増やしたら狼が死ねるからなーw25ならちょうどいいかだぜ」
シエスタ00さん「15秒ルールも忘れないでくだい!」
右代宮 霧江さん「戦人くん…? 何をやっているのかしら」
天草 十三さん「ずさー」
ラムダデルタさん「ベルンをペットにする、狐を勝利に導く、両方やらなくちゃいけないのがパーの辛いところだな、覚悟はいいか?俺は出来てる>ベルン」
KARIさん」が村へやってきました。(09/01/27 23:58:41)
さくたろうさん「枠あけたよ」
シエスタ45さん「ルール及び配役受領完了。臨戦体勢!」
右代宮 譲治さん「一人チャットで入りたい人がいるみたいだけど、仮GM枠空きませんか?」
右代宮 霧江さん「このぬいぐるみはどこかへ隔離しておかないと危険ね」
ワルギリアさん「占い増えるのですね、了解」
右代宮 戦人さん「ひっひっひ。もと嘉音君のおっぱいはどんなのかなーっと」
シエスタ410さん「初々しいラムダ様に期待するにぇ!」
さくたろうさんそれじゃ59分に更新確認後開始するよ!
ちなみに占い増えるルールだよ!言い忘れててごめんね!
右代宮 金蔵さん「譲治よ…お主はラムダ卿の怒りに触れたかもしれぬぞ…」
嘉音さん触診とかw
あ、村枠空けてもらっていいですか?
ラムダデルタさん「何げにパーどころか、ラムダ初RPなのよねぇー」
ベルンカステルさんあら嘉音がラムダだったのね
ねぇラムダ、もし狐じゃなくて私の味方をするのなら一日ペットになってあげるわ。どうかしら?
右代宮 譲治さん「真ラムダ卿は嘉音君か。
嘉音君なら男だか胸がないのもごまかせるねw
ラムダにぴったりだよ」
さくたろうさん「うりゅ、嘉音が女になったよ!?これは触診しないといけないね!」
右代宮 縁寿さん「くすくす・・・。」
ベアトリーチェさん「おおっ!嘉音がラムダデルタ卿になりおった」
ラムダデルタさん「というわけでいくわよ狐共ッ!」
シエスタ00さん「交換成立したようですね。よかったであります!」
右代宮 戦人さん「新しいラムダの誕生だな!」
右代宮 金蔵さん「あ、↓に四つであったか
すまぬ、上に数えておったわ」
紗音さん「そんな!嘉音くんが魔女だったなんて・・・」
ラムダデルタさん絶対の魔女ラムダデルタちゃんでしたぁっ!
嘉音さん「お待たせして申し訳ありません、皆様。」
シエスタ45さん「こ、交渉成立っ!おめでとうございますッ!」
右代宮 霧江さん「パ、パー様!?」
ラムダデルタさんが嘉音に名前を変更しました。
嘉音さんがラムダデルタに名前を変更しました。
嘉音さん「どっちよw」
さくたろうさん「ん?どうして?<わるぎりあ」
ラムダデルタさん仕方ない、あるときはショタな使用人、あるときはブレードで戦う戦士、
だがその正体はッッ!
右代宮 戦人さん「数えるぜ>爺様
↓に4つだからな 嘉音君になるぜ」
さくたろうさん「嘉音が駄目なら僕がラムダになるよ!」
ワルギリアさん「GMさん、村名の【特殊】と341回のどちらか外してもらえます?」
嘉音さん「どう?交換する?」
右代宮 縁寿さん「く・・・くひぃ・・」
右代宮 金蔵さん「ん?留弗夫の横は数えないのか?
てっきり縁寿と思ったが」
ラムダデルタさんえ?僕?
シエスタ45さん「嘉音に当選ですねっ!おめでとうございますっ!」
右代宮 戦人さん「嘉音君だな」
右代宮 霧江さん「嘉音くんね」
嘉音さん「ごめんね緑寿w」
さくたろうさん「嘉音だね」
右代宮 金蔵さん「対角線上ほんまにきたw」
右代宮 絵羽さん「ごめんなさい、間違えてたわぁ。」
嘉音さん嘉音 かしら
右代宮 戦人さん「自分に誘導しているなw>縁寿」
右代宮 楼座さんが右代宮 絵羽に名前を変更しました。
さくたろうさんうりゅ!そうだ!
4段目の楼座、貴方は長女だよ!
右代宮 金蔵さん「さぁ再び運命のダイスの時間だ!」
嘉音さん1回目が2 2回目が4ね。
右代宮 真里亞さん「うー、ラムダの役って、同じ人に回りやすいのかな?ww」
シエスタ45さん「や、やり直し・・・ですねっ・・・!」
右代宮 朱志香さん「対角の人w」
右代宮 楼座さん私じゃないほうの楼座、貴方長女じゃない?
嘉音さん「む、じゃあもう一回ふる?あんまり時間取らせてもなんだしさっさといくわね」
右代宮 戦人さん「ああ、親父の右もカウントするのな。」
ベルンカステルさん「夏妃ねw5が出ちゃったみたいよ」
ベアトリーチェさん「ふむ、夏妃か・・」
右代宮 夏妃さん「確率ってなんなのでしょうね。
申し訳ございません、私も3回やってるので他の方に譲ります。」
右代宮 絵羽さん「夏妃姉さん、ビンゴねw」
右代宮 金蔵さん「夏妃よ…うまくフラグをたておったなw」
右代宮 縁寿さん「そこから対角上の人でいいんじゃない?」
嘉音さん夏妃!あなたはどうかしら?ラムダが良ければ交換するわ!
右代宮 霧江さん「夏妃さんねw」
右代宮 戦人さん「てことは・・・霧江さん?」
シエスタ45さん「夏妃様ですね!」
右代宮 夏妃さん「5は出さないでくださいね。」
右代宮 絵羽さん「とうことは一番左端の列の人ね。」
嘉音さん2回目は5!
ワルギリアさん「高確率で真里亞ね」
右代宮 戦人さん「4,1なら俺ってことか ひひひ」
シエスタ45さん「ラムダ卿…っ!あなたは今すでに最下段でありますっ!!」
右代宮 譲治さん「ふ、僕がなった暁にはみごと狐に完全勝利をプレゼントするよ……ピンポーン」
嘉音さん1回目は3!
ガァプさん「わたしのところにサイコロの目が来なかったら、ワープさせて振り直させてあげるわね」
右代宮 霧江さん「そういえば最近を全然サイコロ見てないわ……」
嘉音さん1回目に出た目の数だけ私の位置から右に進み
2回目に出た目の数だけ私の位置から下に進む!
さあ今こそ運命のダイスロール!
紗音さん「私は家具ですから・・・」
右代宮 縁寿さん「くすくす。お笑いね。」
右代宮 金蔵さん「くっくっく、運命が私を選ぶか?」
右代宮 朱志香さん「ラムダのサイコロは6しか出ないグラ賽だぜ!」
右代宮 真里亞さん「真里亞は真里亞のままでいいの!うー!」
シエスタ00さん「あっているのですね。よかったであります!」
シエスタ410さん「にひ。RPの仕方がわからないにぇ。」
ベアトリーチェさん「サイコロか!」
右代宮 絵羽さん「も、もちろん電動歯ブラシさくたろーよ。」
シエスタ45さん「45が当選する確率…ッ!93%でありますっ!」
嘉音さんもしあたった先の人がラムダが嫌だったら別の人に回すわ!
その人が了承すればそのキャラと私が交換よ!
さくたろうさん「正解だから安心していいよ、うりゅ!<00」
右代宮 夏妃さん「私は遠慮しておきます。」
ガァプさん「なんか急に年を取ったきがしたわ。これもリーアのせいよ」
シエスタ00さんがシエスタ00に名前を変更しました。
右代宮 戦人さん「こいこい いっひっひ。」
右代宮 縁寿さん「シーユーヘル。」
シエスタ00さん「「であります!」とは、この00のことでいいのでございますか?」
右代宮 戦人さん「おお!いいな!サイコロw」
さくたろうさん「うりゅ!00だ!
……兎は獅子に食べられちゃうんだよね、きひひひひひ」
嘉音さんさあ、というわけでサイコロを振ろうと思うわ!
右代宮 絵羽さん「わ、私の電動さくたろーが、こんなところにっ!」
ガァさんさんがガァプに名前を変更しました。
右代宮 朱志香さん「うぜーぜ!むしろうざくないぜ!」
右代宮 譲治さん「ふふ、そろそろ自身の不遇に反撃してもいいかな?……ピンポーン」
シエスタ45さん「り、立候補が多そうでありますっ!」
嘉音さんりょーかいですー>GM
さんがシエスタ00に名前を変更しました。
さくたろうさん相手が了承すればOKです<ラムダ(仮)さん
右代宮 縁寿さん「変わって欲しいところね。可能かどうかは別として」
さんが嘉音に名前を変更しました。
右代宮 戦人さん「ヴィイイイイン自重しろいw」
ガァプさん「近頃腰が悪くてのう」
さくたろうさんヴィィィィィィィイイイイイイイン!!
紗音さん「熊沢さんが実は巨乳だったらどうしようかと思ってしまいました」
さんが右代宮 蔵臼に名前を変更しました。
嘉音さん最近超パー4回中これでラムダやったら3回ラムダやってることになるから
誰かに譲ろうかとも考えていますがそれはやってもよろしいでしょうか>GM
さんがワルギリアに名前を変更しました。
シエスタ410さん「にひ。シエスタ410参上にぇ。ドキドキするにぇ。」
右代宮 金蔵さん「はっはっは!私の奇跡の魔術を見せてやろうではないか!」
右代宮 戦人さん「ひっひっひ!おっぱいパラダイス!ひゃっほうううういい!」
右代宮 真里亞さん「うー!超パーの試練ってなんだろうね。きひひひひww」
kariさんが右代宮 留弗夫に名前を変更しました。
右代宮 蔵臼さん「右代宮 蔵臼」
kariさんが右代宮 縁寿に名前を変更しました。
さんがベルンカステルに名前を変更しました。
右代宮 縁寿さん「にくにくさんすげえw」
かりさんが右代宮 楼座に名前を変更しました。
さんがラムダデルタに名前を変更しました。
さんが右代宮 朱志香に名前を変更しました。
kariさんがさくたろうに名前を変更しました。
シエスタ45さん「げ、下克上ならずっ残念であります!」
さんが右代宮 譲治に名前を変更しました。
さんが右代宮 楼座に名前を変更しました。
カリさんが右代宮 金蔵に名前を変更しました。
嘉音さん「う、うーん(´・ω・`)」
kuriさんが右代宮 戦人に名前を変更しました。
kariさんがガァさんに名前を変更しました。
右代宮 夏妃さん「頭痛が…人外にはなりたくないものです。本当に。」
さんがシエスタ45に名前を変更しました。
かりさんが右代宮 霧江に名前を変更しました。
さんが紗音に名前を変更しました。
kariさんがシエスタ410に名前を変更しました。
右代宮 縁寿さんがカリに名前を変更しました。
さんがベアトリーチェに名前を変更しました。
さんが右代宮 真里亞に名前を変更しました。
嘉音さん「スナイポされた予感」
kariさんが右代宮 夏妃に名前を変更しました。
さんが右代宮 縁寿に名前を変更しました。
ベアトリーチェさん「ベアトリーチェ」
さくたろうさん初日/うりゅ/主人公/無限/主人公妹
無双/次期当主/奇跡の魔女/だにぇ!/当主
うぜーぜ/であります!/お師匠様/うきゅー!/露出卿
使用人巨乳/めがね/長女/うーきひひ/使用人弟
頭痛/チェス盤/絶対の魔女/俺は今夜
嘉音さん「(´・ω・`)あ、あれ…」
さくたろうさん初日/うりゅ/主人公/無限/主人公妹
無双/次期当主/奇跡の魔女/だにぇ!/当主
うぜーぜ/であります!/お師匠様/うきゅー!/露出卿
使用人巨乳/めがね/長女/うーきひひ/使用人弟
頭痛/チェス盤/絶対の魔女
kariさん」が村へやってきました。(09/01/27 23:46:04)
さくたろうさん理由禁止は占いのみ
右代宮 朱志香さんあ、理由禁止って投票理由含みますか?
右代宮 譲治さん「あいよ」
右代宮 真里亞さん「了解です」
さくたろうさん45分になったら配役配りますので
さくたろうさんそれはOK<狼詰み時の早噛み
シエスタ45さん「PADとはちがうよ!」
シエスタ45さん「ラムダはギリギリCあるよ!」
右代宮 朱志香さん「了解です。」
右代宮 譲治さん「右も左もラムダ……
ごめんおれおっぱい好きだから、発狂しちゃうよ〜〜」
ラムダデルタさん狼が詰んだ時の早噛みもナシなの?
紗音さん「ぼのぼのタッグが共有だったら笑える」
嘉音さん「…テスト勉強しようと思ったら手が勝手に動いていた!
何を言ってるかわからねーと思うがry」
さくたろうさん考察はOKだけど、例えば占いの場合は占った理由とか言っちゃだめ
シエスタ45さん「仲良く勝利!争いはよくない!」
さん」が村へやってきました。(09/01/27 23:41:35)
右代宮 戦人さん「全員勝つじゃないかw」
シエスタ45さんもうこの際狐CO禁止にして全員でラムダしましょうよぉぉぉ
右代宮 縁寿さん「右上にラムダこいこい」
ガァプさん「ラムダのRP自体一回もやってない気がするからやりたいぜ」
右代宮 朱志香さん灰考察はやっていいの?
右代宮 金蔵さん「これはもうあれだ、ぼのぼのタッグで狐とかやって華麗に完全勝利を…
そういやアイコンにフェネギーってあるのかな…?」
右代宮 朱志香さん「超パーか…やりてぇなぁ…」
右代宮 金蔵さん「やめてええええええええええええ」
右代宮 戦人さん「同じくやりたしw」
右代宮 霧江さん「よろー」
右代宮 朱志香さん「ジャンプキャラをローラーすればいいんじゃないかなぁ(」
シエスタ410さん「あ、ありがとうございます!^^ >黒kariさん」
かりさん」が村へやってきました。(09/01/27 23:38:30)
右代宮 縁寿さん「ラムダが・・・やりたいです・・・」
右代宮 譲治さん「ぼのぼのが二匹?
よしぼのぼのローラーだ!!」
さくたろうさんその通りです<kariさん
理由、日記はいかなる場合も禁止です。
結果だけしか言ってはいけません。
右代宮 金蔵さん「仲の人誰だろうなぁ…
気になるw」
シエスタ45さん「超パー村ですかえー
ラムダこいこい」
kariさん」が村へやってきました。(09/01/27 23:36:55)
紗音さん「うお、本当だw
アイコン被ったwww」
シエスタ45さん「青眼の白竜なんてあったのか!これは使うしかない!」
シエスタ410さん「すみません、理由・日記禁止というのはえっと…
「COと分けて書くこと」という意味ではなく
占い理由・日記ともに公開禁止という意味でよろしいのでしょうか?」
右代宮 真里亞さん「こんばんはー^^よろしくお願いします。」
右代宮 金蔵さん「ちょwこのアイコンで被るとか初めてだぞw」
さん」が村へやってきました。(09/01/27 23:35:47)
さん」が村へやってきました。(09/01/27 23:35:42)
さくたろうさん☆超パー村特殊ルール
・ラムダはどの役職に限らず狐を勝利に導かなければいけない
・2日目から3日目まではラムダに投票してはいけない
・占い師はラムダを占ってはいけない
・ラムダは村人騙りをしてはいけない
・狼のラムダ食いは好きなように

☆ラムダ狼の時
・役職を騙ってはいけない
・自分がLWになるまで噛み選択をしてはいけない
・身内を告発してはいけない

☆ラムダ狂人の時
なんでもおk

☆ラムダ占いの時
・同じ者を二度以上占ってはいけない
・二日目に必ずCOをしなければいけない
・嘘の結果を張ってはいけない

☆ラムダ霊能の時
・二日目に必ずCOをしなければいけない
・嘘の結果を張ってはいけない

☆ラムダ狩人の時
・狩人以外の役職を騙ってはいけない

☆ラムダ共有の時
昼の間に相方に確認を求められたら「相方は○○で間違いない」と答えなくてはならない。それ以外は基本的に何をしてもおk。

☆ラムダ狐の時
何でもおk。

Q,試練って何?
A,さぁ?
右代宮 金蔵さん「こばんわ」
ガァプさん「ルール把握。おk」
右代宮 絵羽さん「こんばんは〜」
さん」が村へやってきました。(09/01/27 23:35:00)
右代宮 譲治さん「ばんわー」
さん」が村へやってきました。(09/01/27 23:34:40)
ガァプさん「よろー。こんばんは」
紗音さん「よろしくです」
シエスタ45さん「超パーに試練って何か特殊ルールでもあるのですかえ?」
さん」が村へやってきました。(09/01/27 23:34:15)
kariさん」が村へやってきました。(09/01/27 23:34:07)
さん」が村へやってきました。(09/01/27 23:34:01)
さん」が村へやってきました。(09/01/27 23:33:48)
シエスタ00さん「こんばんはーおよ、日記もダメなんですね。了解しましたぜ!」
子狐登場「あり」になりました。
ベアトリーチェさん「ルール把握!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ベルンカステルさん「こんばんわ〜」
右代宮 縁寿さん「把握しました!」
さん」が村へやってきました。(09/01/27 23:32:56)
さん」が村へやってきました。(09/01/27 23:32:51)
シエスタ410さん「こんばんはー!」
さくたろうさんルール
・15秒ルールあり(朝の最初の15秒間は発言してはいけない)
・理由、日記禁止
・早噛みはNG!
さん」が村へやってきました。(09/01/27 23:32:35)
右代宮 蔵臼さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(09/01/27 23:32:17)
さん」が村へやってきました。(09/01/27 23:32:14)
さん」が村へやってきました。(09/01/27 23:31:56)
かりさん」が村へやってきました。(09/01/27 23:31:41)
右代宮 縁寿さん「おはよー」
ベアトリーチェさん「よろ!さっきの村はすごかったWW」
右代宮 縁寿さんルールの把握徹底を求めるぜ!
kariさん」が村へやってきました。(09/01/27 23:31:00)
さん」が村へやってきました。(09/01/27 23:30:51)
さくたろうさん☆テンプレ☆
■注意事項■

* 入村資格は「うみねこのなく頃に」をプレイ済み(EP問わず)であることです。
* 村人の名前は「仮」「かり」「kari」などにして入村してください。名前はある程度人数が揃ってから決めます。
* うみねこキャラなどによるRP推奨。
* RPに集中しすぎて自分の役割や仕事を忘れないように。
* 霊界・終了後の議論は穏やかに。特に相手の人格などを否定するなかれ。
* Mixiコミュの参加不参加は問いません。

■禁止事項■

* システムコピペによる結果貼り
* ツール抽出の生貼り
* 村人の能力者騙り(最終日のPP回避目的であれば構いません)

■初心者の方へ■
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けてどのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
全員初心者だった場合?開き直りましょう。
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加推奨です。

■経験者の方へ■
この村は人狼をネタにしたうみねこ動画をより楽しむために、人狼を知らない人も一度やってみようという経緯でスタートしており、初心者やプレイ回数の浅い人、ブランクのある人、わかめて鯖以外でしか経験の無い方が多数参加しています。
そのため、細かなミスや用語の誤解、セオリー通りではない言動、タイプが遅く返答や反論が遅いという事がございます。
経験者の方は、その点ご了承していただいた上、間違いを指摘する場合や取るべき戦術を主張される場合は、何故そうなるかという説明も含めて、あまり強い語調を用いないようお願いいたします。

■マナー(ルールではありません)■

* あまり不快感を誘発するような言動は控えましょう。ゲームの楽しみやゲーム性そのものを損ないます。
* 結果から他プレイヤーを責めたりするのも好ましくありません。どちらの結果も人狼なのです。
*投票時の注意。
投票は更新ボタンを押しても反映まで30秒以上かかることが有ります。
そのため、夜になっていたら突然死していたというケースがよくあるため
投票には余裕を持って、できれば1分前までには済ませましょう。

☆初めての人狼☆

■よく使われる専門用語■

* 『CO』
「カミングアウト」の略。自分の役職その他を公言すること。
村の人数にもよるが、占い師は初日に、霊能者は狼が吊れたらCOすることがセオリーとされている。
翻って狩人は、例え不在でも狼に不安を残すため、COせずに死んでいくのが普通。
ex.「占い師COします。ステルス気味なためhogehogeさんを占いましたが、村人でした。」

* 『GJ』
「グッドジョブ」の略。狩人の護衛が成功したことを指す。ただし、狩人にも襲った狼にも狐を噛んだのか、護衛が成功したのかはその場では不明。
狩人の護衛対象が襲われて護衛に成功したと確信できる場合には、狂人、狐の可能性は残るが、その対象者が人狼以外であることを確定できる。
ex. 「死者のいない朝ですね。GJか、狐噛みか……」

* 『RP』
「ロールプレイ」の略。キャラクターになりきってプレイすること。ただし、ロールプレイであっても、暴言や無意味な発言を繰り返した場合には処刑台が待っている。

* 『システムコピペ(シスコピ)』
スクリプトによる表示内容(占い結果など)をそのままコピーして発言すること。
騙りのプレイヤーが対抗できなかった場合、ゲームが簡単に終了するため、ネトゲ板の人狼ではほとんどの場合、禁止されている。

* 『グレーランダム(グレラン)』
グレランとは「暫定白・能力者」以外の村人を対象に各自の判断で投票すること。ゲーム序盤でほぼ毎回見られる。

* 『パンダ』
二人以上の占い師候補から村人判定と狼判定がでること。また、その判定を受けた人の状態をパンダと呼ぶ。白でもあり、黒でもある状態だが、灰色ではないことから。状況にもよるが、通常は吊って占い師と霊能者のラインを確認することが多い。オセロと呼ぼうという提案もある。
右代宮 戦人さん「ジャランラ」
kuriさん」が村へやってきました。(09/01/27 23:30:34)
kariさん」が村へやってきました。(09/01/27 23:30:25)
戻る