過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 17人]
 
 
郷田 俊朗
セーイチ
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮 金蔵
メガ☆ちとせ ◆PgM5eeXbv6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロノウェ
hsmd ◆btmls15GPg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 秀吉
kokuyo ◆tTKnW9aCzY
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 留弗夫
砕月 ◆hXvyVozAPo
[村 人]
(生存中)
 
 
南條 雅行
ややや
[村 人]
(死 亡)
 
 
熊沢 鯖吉
chise
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天草 十三
ガバオ ◆tPLXpo1ExM
[共有者]
(死 亡)
 
 
南條 輝政
(・3・) ◆uV/kdzR6mU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ベアトリーチェ
◆XUEfrG.CuI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
山羊
秋野 ◆AtK9EMymk6
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 緑寿
にくにく ◆SsdI0JYZQA
[占い師]
(生存中)
 
 
小此木 鉄郎
スナックパイン ◆fG0RbbAw5I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
呂ノ上 源次
戯言 ◆YMUJ6TjSns
[人 狼]
(死 亡)
 
 
川畑船長
しゃいぼーい ◆zvBlPRU/S2
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮 戦人
Nona ◆874VsVi1RY
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮蔵臼
kuboh ◆Ap100Ne/0I
[狂 人]
(死 亡)
 
 
嘉音
タルイ ◆QkLpghFOrI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
大月 教授
ろろん ◆yatK74HQRE
[村 人]
(死 亡)
 
 
さくたろう
クリアクリーン ◆3lWjo8kf8k
[共有者]
(死 亡)
 
 
右代宮 譲治
hiwood ◆i1QSdD8KZo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 第352回うみねこ 戦人と12人の妹村 〜 51008番地
10日目 (終了[1時間36分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
嘉音さん「村立てありがとうー!そしてお疲れ様ー!いつかは狐で勝てるようになりたいぜ」
右代宮 秀吉さん「それじゃあ皆お疲れさんや!仮GMさんは村たて感謝やで!残った村の皆もえらい頼りになった。あとでログ読むとして、まずはウチに帰らんとな。絵羽も心配しとるだろうし・・・」
天草 十三さん「それじゃお疲れ様ですぜ
村立て乙です仮GM様」
山羊さん「GMには村建て感謝を、お疲れ様ですメェ」
右代宮蔵臼さん「それでは、仮GMさん村建て感謝、皆の者お疲れさまだ。
一応言っておくが、初日の●は戦人君か嘉音にするかで若干悩んだぞ。」
右代宮 留弗夫さん「村立て感謝だ
勝ったから小さな黄金郷にいけるぜ」
右代宮 譲治さん「仮Gm村立てありがとう。
皆さんお疲れ様でした。」
熊沢 鯖吉さん「仮GMさん村たて感謝ですよ、ええ。皆さんおつかれさまでした。」
ベアトリーチェさん「おつかれさまだ、皆のもの
縁寿、さすが最後のベアトリーチェだ。すばらしかったぞ
大月教授、村立て感謝する」
右代宮 戦人さん「全く、伯父さんにモテるとは思ってなかったぜ。
それじゃ仮GMの村建てに感謝するぜ。シーユーアゲイン、ハバナイスデイ。」
右代宮 留弗夫さん「俺はノイズになるからさっさと吊るべきだとわかっただろ」
郷田 俊朗さん「仮GMさん村立てありがとうございます
みなさんお疲れ様でした」
右代宮 譲治さん「最後の川畑船長の推理は勉強になったナー。
かまれて安心したよw」
ロノウェさん「おつかれさまでしたー。」
熊沢 鯖吉さん「小此木社長、最後までよく粘ってくれたんですよ、ええ。本当におつかれさまでした!」
天草 十三さん「それ職が全員騙っても一人村人騙りする必要がありますぜw」
右代宮 秀吉さんしかし戦人君に初日●は不憫やでwww村の名前がwww

ハッ、名前を交代していなければ今頃は・・・
小此木 鉄郎さん「狼陣営、すみませんね。信頼勝ち取る前に銃殺が出なかったのが残念でした。」
右代宮 留弗夫さん「いがみ合うのは村人の法則
山羊はかなり村よりでした」
右代宮 戦人さん「どうした縁寿?だってそういう村だろココ?」
右代宮 緑寿さん「なによそれwww>兄さん」
右代宮 留弗夫さん「縁寿を信じてよかったぜ」
右代宮 秀吉さん「くっそー!しかしここまで残ったのに譲治が噛まれるとは無念やな・・・出きれば一緒に生きて家に帰りたかったで。」
右代宮 戦人さんいっひっひ、開始前は占い12COで全員俺○とか期待してたんだがよ?
全く夢のまた夢だったぜ。
右代宮 緑寿さん「む、やっぱり源次さん狼だったのね…よかったわ…」
小此木 鉄郎さん「うーむ、銃殺匂わせての噛み誘導。やられた。
あそこで船長噛んでればあるいは・・・。」
熊沢 鯖吉さん「おつかれさまでした。ええ。戦犯CO。すぐに占われて吊られてごめんなさいでした狼陣営の皆さん…orz」
呂ノ上 源次さん「やっぱり銃殺って分かっちゃうと占い吊りの流れになるのが辛いですね。かみ合わせできてれば変わったかな・・・」
天草 十三さん「最後は船長のおかげだぜ
最高だ!」
右代宮 留弗夫さん「源次狼だったのか」
右代宮 緑寿さん「お疲れさま、船長、最後ありがとう。」
ベアトリーチェさんうむ!その通りだ!
右代宮蔵臼さん「うぉおおおぉおおおおおおおおぉおおおおおおおおおおおッ!!!
戦犯COだぁあぁあああああああああああぁああああッ!!!
ごめんなさいいぃいいいぃいいいいいいいぃいいいいい!!!!」
呂ノ上 源次さん「お疲れ様でした」
右代宮 緑寿さんベアトと女の子ラインね!やっぱり男ばっかりの村でも女の子最強よ。
右代宮 譲治さん「船長最後の判断はやはりさすがだ!!!」
右代宮 秀吉さん「船長英断やったな!皆お疲れさんや!」
嘉音さん「お疲れ様ー」
天草 十三さん「お疲れ様ですぜ!」
さくたろうさん「おつかれうりゅ〜何もしてないけど勝ったうりゅ!」
川畑船長さん「途中まで疑ってしまって申し訳ありませんね。」
大月 教授さん「お疲れ様でしたー、ナイス船長」
郷田 俊朗さん「おおおおお!船長ありがとうございます!」
右代宮 金蔵さん「お疲れ様」
山羊さん「めっへっへ、正直やりすぎた感はあったけど村とは思えなかったメェ。
本当に申し訳ないですメェ、お疲れ様ですメェ。」
右代宮 留弗夫さん「はっはっは
俺は村なんだよーーー」
小此木 鉄郎さん参りましたぁ!!!!
右代宮 緑寿さん「うおおおおおおこいよおおおおおお」
南條 雅行さん「おつかれさまでした!」
右代宮 譲治さん「お疲れ様でした。」
右代宮 戦人さん縁寿、俺が間違ってたぜ。ああ、そうだな。俺の妹はお前だけだ。
ベアトリーチェさん縁寿!女ライン有効だぜェ!いえーい!!(グリコ
右代宮 留弗夫さん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(09/02/01 02:28:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 小此木 鉄郎さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 小此木 鉄郎さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 小此木 鉄郎さん
川畑船長さん0 票投票先 → 小此木 鉄郎さん
小此木 鉄郎さん5 票投票先 → 右代宮 緑寿さん
右代宮 緑寿さん1 票投票先 → 小此木 鉄郎さん
嘉音さん「当時、真狂狼―真か、真狂狼―狼、真狼狼―狂で見てましたから、別に苦しくはないですよ。むしろ縁寿に○されて出なかったベアト様は怪しく見えました。」
大月 教授さん「呪殺出たので確定○ですね」
右代宮 譲治さん「確定○ですね。」
天草 十三さん「ひゅぅ船長頼りになるぜ クール!」
右代宮 金蔵さん「あれ?なぜ船長が仕切ってる?確定○だったっけ?」
大月 教授さん「流石船長さんですな」
ベアトリーチェさん「勝った!!」
ベアトリーチェさん「妾偽なら、狼1吊れたのに狼2騙りってことになっちまうぜぇ?
それは苦しいだろう?くっくっく」
嘉音さん「船長カッコヨス」
郷田 俊朗さん「了解です。船長」
小此木 鉄郎さん「ありがとうございました。終わらなければ、縁寿さんで終わるでしょう。」
右代宮蔵臼さん「霊界騙しカモーん…!」
右代宮 緑寿さん「そうね。まぁ船長に決めてもらってもいいかもしれないわ。確定○だし。
狼2なら組織票もありえると怖いしね。」
山羊さん「めっへっへ、さすがですメェ」
右代宮 戦人さん「さすがだぜ。狼陣営お疲れ様だ。」
川畑船長さん「戦犯は私が負いましょう。」
右代宮 譲治さん「さすが船長!!!」
右代宮 留弗夫さん「小此木つりか・・・
真ならすまねぇな」
右代宮 金蔵さん「誘導が入ったwwwwww」
右代宮 秀吉さん「狼が共有を噛んだのはなんでやろ?共有がいたらきっと困ることがあったんやな?どっちが真か・・・」
天草 十三さん「さんきゅーさくたろう!
最後の最後でお嬢のが真っぽいって思えてよかったですぜ
さくたろう噛まれてさくたろう占だった時は結構怖かったですし」
川畑船長さん小此木吊りを提案します。
郷田 俊朗さん「船長お願いします」
右代宮蔵臼さん「おや、そうか。それは嬉しいぞ。」
小此木 鉄郎さん「○の数が少ない・・・負けるかもしれませんね。」
右代宮 緑寿さん「今の状況占い真狼はほぼ確定。よってどうせどっちか決め打たなければならないのなら
狼が吊れるかどうかが不確実な○ランよりは、狐もでたことだし
2分の1で狼が吊れる占いラン、そして占い師決め打ちが一番安全な手だとみるけど。」
大月 教授さん「15秒無いよ!
ってか狼で15秒ありだっけ?ってトボケて出る人前見たから、そういうのあったら止めて欲しいぜ…」
右代宮 戦人さん「なんだ嘉音君、君だけは俺の潔白を信じてくれると思ってたのによ。残念だぜ。」
右代宮 秀吉さん「ん?しかも吊り2回?
ってことは占い決めうたんとダメか・・・どうしたもんやろな。」
川畑船長さん「縁寿さんが怪しい理由はさくたろ噛み+占い
小此木さんが怪しい理由は譲治さん噛み

……難しいところですね。今日は決めうちます。」
右代宮 留弗夫さん「吊り2じゃ人柱にも慣れやしない」
郷田 俊朗さん「これは決め打ちする場面ですか?」
小此木 鉄郎さん確かに、銃殺が出たなら、占いランの方が狼吊れるでしょう。
ですが私視点、ここは決めうちが欲しい!
右代宮 緑寿さん「まぁ信じる方の占いを残して占いランするのが安全だと思うわ。」
嘉音さん「いや、でも本気でco当時ベアト様は真に見えませんでしたよ
あの時は旦那様真で見てましたから…」
さくたろうさん「天草はよく頑張ったうりゅ!お見事うりゅ!」
右代宮 金蔵さん「◆小此木 鉄郎さん 「私視点のグレーのほうが多いですんね。ここは○ランでしょうが、
留弗夫さんか郷田さんを吊るなら、確定●の縁寿さんを吊ってもらいたいところです。」
失言だね。○ランはありえん」
右代宮 秀吉さん「ぐううううう、これじゃあどっちが銃殺したのか分からんやないか!あ、15秒ルールやったけな。」
右代宮 留弗夫さん「占いにLWならローラーでいいんだがな・・」
右代宮 緑寿さん「まぁそれをいうなら狐銃殺も決定したことだし小此木社長を吊って欲しいわ。
源次さんが狼確定したわけじゃないし秀吉さんも狼ならまずいし。」
川畑船長さん【占】
縁寿:ベアト○留弗夫○鯖吉●譲治○さくたろう○郷田○嘉音○
縁寿グレー:秀吉、小此木

小此木:天草○川畑○南條○大月●源次○秀吉○嘉音○
小此木グレー:留弗夫、郷田、縁寿
郷田 俊朗さん「これは占いに一人と他にもう一人いる可能性がありますから
二回だと厳しいですね」
右代宮 留弗夫さん「共有噛み嘉音が狐は確定だ」
大月 教授さん「嘉音さん、天草さんお疲れ様です。」
右代宮 譲治さん「天草さんおつかれさま」
小此木 鉄郎さん私視点のグレーのほうが多いですんね。ここは○ランでしょうが、
留弗夫さんか郷田さんを吊るなら、確定●の縁寿さんを吊ってもらいたいところです。
右代宮 秀吉さん「皆おはようさんや!
嘉音君あのタイミングでCOとか正直信じられん。時間もギリギリやったし。狐か狼なんやないか?今日もし死体2つ出て、そのうちの1つが嘉音君なら狐確定でええと思うで!」
ベアトリーチェさん「嘉音ー?よかったぜぇ?妾につっかかってくるおぬしが人外で
くーくっくっく」
嘉音さん「お疲れ様ー
いやーやっちまったぜ!」
さくたろうさん「おつかれうりゅー ほぼ村は勝てるうりゅ」
右代宮 緑寿さん「というかまぁ嘉音さんが狩人なら一昨日にCOしなかったのが謎ですからね。」
川畑船長さん「吊り回数は2回ですか?正直厳しいですね。」
右代宮 戦人さん「天草、嘉音君、お疲れ様だぜ。」
熊沢 鯖吉さん「天草さんもお疲れさまでした。ほっほっほ。」
天草 十三さん「あっちゃぁ…
まぁこれならなんとかなるかな?
お疲れ様ですぜ」
呂ノ上 源次さん「秀吉狼説を唱えればまだ狼の勝ち目はあります」
右代宮 留弗夫さん「内訳は真狂狼がほぼ確定化」
右代宮 緑寿さん「船長どうです?」
熊沢 鯖吉さん「嘉音さん、お疲れ様でした。ほっほっほ。」
郷田 俊朗さん「おはようございます、皆様
銃殺ですか。って、嘉音は狐でしたね」
右代宮蔵臼さん「嘉音、天草さんお疲れさまだ。」
右代宮 緑寿さん「よーしよしよし…」
ベアトリーチェさん「天草よ、おつかれさまだ
村は勝てるぜぇ?くーっくっくっく!」
川畑船長さん「まぁ当然でしょうね。」
小此木 鉄郎さん狩人CO、今日までしなかった理由を聞きたいのに、
残り時間少ない中でのCO。ここが狐でしょうとみて、銃殺狙いです。
右代宮 緑寿さん◆川畑船長さん 「銃殺しますか?それとも吊ります?」

とゆーことは川畑船長が狩人で嘉音君は狐ってことを言いたかったんじゃないでしょうか?
川畑船長は私視点で、というよりまぁ村視点でも村側確定ですしこの場合嘉音さんが偽だと
わかっていてこういう発言をしたのではないかと思ってあえて嘉音君を占いました。
源次さんも吊られたことですしおそらく狼の残りは1でしょうから
銃殺を出すならさっさと出さないと怖いですからね。そして狼が川畑船長の言葉に気づいているなら
おそらく川畑船長を噛んでくるはず。そして死体は2つでると予想していますがどうでしょうか…?
右代宮 留弗夫さん「銃殺だな
おはよう」
右代宮 緑寿さん占いCO:嘉音さん○でした。
小此木 鉄郎さん占いCO。嘉音○ですんね。
9日目の朝となりました。(09/02/01 02:22:03)
嘉音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天草 十三さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天草 十三さんを狙います。 >>> 小此木 鉄郎 <<<
右代宮 戦人さん「おいおい伯父さん、よしてくれよ。誰の妹が12人だって?
いまやアンタはただのヅラ親父だぜ。」
右代宮 秀吉さんの独り言「譲治お疲れ様や・・・お前は狐なんてことは無いやろ!?狐はきっと嘉音君や!一緒に残れなかったのが残念やで・・・」
ベアトリーチェさん「縁寿よくやったぜェ!いえーーーーーーーい!
これでようやく女占い師・女霊能者が出来上がるぜぇ!」
右代宮 緑寿さんの独り言「しかし狩人COかぁ…じゃあなんで一昨日COしなかったのか…」
右代宮 留弗夫さんの独り言「小此木が俺に●ならわかりやすいんだがな」
山羊さん「めっへっへ、縁寿さまには恐れ入りましたメェ」
右代宮 譲治さん「縁寿ちゃんナイス銃殺!!
これで村の勝利は間違いないね。」
右代宮蔵臼さん「ふっ、流石縁寿。戦人お兄ちゃんの12人の妹の内の一人だ。」
嘉音さんの念話「律子コミュとか見てニヨニヨしてる場合じゃなかったぜ!
というかなんで今まで狐のとき狩人日記書いてたのに今回忘れてたんだろ」
大月 教授さん「船長噛んだら占いローラーで完ですな」
右代宮 秀吉さんの独り言「縁寿ちゃん真寄りで見てるとは言ったが・・・うーん?どうやろ。
源次さんに4票は人外票でもおかしくないわな。その場合は縁寿ちゃん狼濃厚やけど・・・」
天草 十三さんの会話「正直お嬢真で見たい…今日のはどう考えても噛み合わせっぽい…」
小此木 鉄郎さんの遠吠え「これで秀吉狐だったら終わるが・・・」
右代宮 金蔵さん「きたあああああああああああああ」
小此木 鉄郎さんの遠吠え「船長なら噛めそう。」
天草 十三さんの会話「まぁ偶数進行になるだけだが…今銃殺出たら吊りが減るしな」
右代宮 戦人さん「OK!やっぱり俺の妹は縁寿だぜ!」
右代宮 留弗夫さんの独り言「うっかりさん☆」
呂ノ上 源次さん「嘉音君噛み+銃殺でうやむやになるのがセオリーですが・・・どうなることやら」
小此木 鉄郎さんの遠吠え「いやでもなあ。」
郷田 俊朗さんの独り言「霊能いないからまともに投票じゃあ推理できない…」
嘉音さんの念話「中の人、うみねこ村最大の失敗だぜ、これは!」
右代宮 留弗夫さんの独り言「縁寿のグレーだった」
小此木 鉄郎さんの遠吠え「負けるな!鉄郎!」
右代宮 緑寿さんの独り言「占いCO:嘉音さん○でした。


◆川畑船長さん 「銃殺しますか?それとも吊ります?」

とゆーことは川畑船長が狩人で嘉音君は狐ってことを言いたかったんじゃないでしょうか?
川畑船長は私視点で、というよりまぁ村視点でも村側確定ですしこの場合嘉音さんが偽だと
わかっていてこういう発言をしたのではないかと思ってあえて嘉音君を占いました。
源次さんも吊られたことですしおそらく狼の残りは1でしょうから
銃殺を出すならさっさと出さないと怖いですからね。そして狼が川畑船長の言葉に気づいているなら
おそらく川畑船長を噛んでくるはず。そして死体は2つでると予想していますがどうでしょうか…?」
嘉音さんの念話「信じてもらえないでしょう、狩人日記が間違っていたのですから。
完グレランになってから狩人coしなくてはと今までサボっていた日記を一気に書きました。
あっていると思っていたのですが…
信用が0なのは申し訳ありません。」
天草 十三さんの会話「最高なのは真が嘉音占わずに嘉音狐で狼が噛み合わせした時
一回GJできる」
小此木 鉄郎さんの遠吠え「嘉音放置してみるか。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「すまないが縁寿の○に入れさせてもらった」
小此木 鉄郎さんの遠吠え「どうする」
熊沢 鯖吉さん「小此木社長、吼えてください、吼えてぇぇえぇぇえ!!!」
小此木 鉄郎さんの遠吠え「俺一人」
小此木 鉄郎さんの遠吠え「これで」
右代宮 留弗夫さんの独り言「縁寿真よりで見ているが、小此木真もありえる・・」
山羊さん「源次様、お疲れ様ですメェ」
小此木 鉄郎さんの遠吠え「そうか、」
嘉音さんを占います。 >>> 右代宮 緑寿 <<<
右代宮 秀吉さんの独り言「というか嘉音君狐か?真狩人とは思えんのやけど・・・」
天草 十三さんの会話「そっちか…正直社長のが偽臭いんですが…
さぁて嘉音が狼って可能性は低い…あって狐か真
明日死体になっってるだろうけど…」
郷田 俊朗さんの独り言「源次さん、村だったらごめんなさい!」
右代宮 金蔵さん「さすがに嘉音占おうぜ。占う場面だ」
右代宮 譲治さん「源次さんお疲れ様でした。」
呂ノ上 源次さん「お疲れ様でした」
ベアトリーチェさん「源次おつかれさーん
あとは銃殺して占い吊りで終わりだな、くっくっく」
右代宮 留弗夫さんの独り言「見事にSG街道まっしぐらだ」
右代宮 戦人さん「あとは縁寿が占うか、と狼が噛むか、だな。」
右代宮 秀吉さんの独り言「あ、これは絶対マズイ。」
熊沢 鯖吉さん「源次さん、お疲れ様です。ほっほっほ。早々に吊られて申し訳ない…」
大月 教授さん「源次さんお疲れ様でした。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「すまねぇな源次さん」
ベアトリーチェさん「大体、嘉音は妾疑っていたじゃねぇか?
それで妾護衛だァ?そのあと撤回だァ?
ないぜぇ?くーくっくっくっく」
右代宮蔵臼さん「源次さん、お疲れ様です。
まさか狼だったとは思いませんでしたよ。」
右代宮 戦人さん「やっぱりか。源次さんお疲れ様だぜ。」
嘉音さんの念話「やっちまったぜ!」
8日目の夜となりました。(09/02/01 02:17:42)
呂ノ上 源次さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
右代宮 留弗夫さん1 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
郷田 俊朗さん2 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
天草 十三さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 秀吉さん1 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
川畑船長さん1 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
嘉音さん0 票投票先 → 川畑船長さん
小此木 鉄郎さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
呂ノ上 源次さん4 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 緑寿さん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
熊沢 鯖吉さん「ここで嘉音吊れないと厳しいなぁ…ううう…」
大月 教授さん「おや、狼2生存に今気付きましたw」
ベアトリーチェさん「源次吊れそうだなァ?くーっくっくっく」
大月 教授さん「鉄板をいきなり変態に変える真はほとんどいないのですよ。
最初から変態ならまた違いますが。」
右代宮 戦人さん「源次さん吊れそうな気もするけどな。お楽しみだぜ。」
さくたろうさん「うーん。銃殺が出て死体2が理想うりゅ」
熊沢 鯖吉さん「ううう、土壇場で狩人COか…まずい流れに…」
右代宮蔵臼さん「吊れー!! 狩人なら何で昨日出なかったー!!」
川畑船長さん「銃殺しますか?それとも吊ります?」
熊沢 鯖吉さん「よし、嘉音が吊れそうか…ほっほっほ。けれど川畑船長が気づいたみたいですから、…狼は今夜の噛み先をよく考えたほうがよろしいかもしれないですね。ええ。」
右代宮 緑寿さん「護衛十三…だと…」
右代宮 留弗夫さん「まぁ放置だな」
天草 十三さん撤回!嘉音以外の暫定○ランで!
右代宮 譲治さん「さすが川畑船長!!
がんばって!!」
小此木 鉄郎さん「遅すぎますよ。」
さくたろうさん「狐様お疲れうりゅ・・・」
郷田 俊朗さん「おや、ここで狩人COですか」
嘉音さん「嘉音のブレード!日記
初日
噛み:先生
流石に初日先生は護衛できませんね。
しかし姉さんがいないのはちょっと嫌です。
二日目
噛み:南條先生 護衛:蔵臼
いきなりの●出し。これは真要素が高いですね。
そうでなくてもまず狼ではないので、ここを護衛します。
霊能が生きていればいいのですが…
三日目
噛み:金蔵 護衛:ベアト
まさかの戦人様○でした。ちょっと初日霊臭や南條霊臭がします。
しかし、ここ以外守るところがないのです。ベアトさまを守らせて頂きます。
四日目
噛み:雅行 護衛:ベアト
更に意外。ロノウェ●でした。これはちょっとベアト真濃厚ですね。
ここを護衛したいところです。というわけで引き続き。
五日目
噛み:ベアト 護衛:縁寿
狩人的発言をし、少しは狼に牽制が効いているでしょうか?
今日は縁寿様護衛の変態です。戦犯になりかねませんが…?
六日目
噛み:さくたろう 護衛:13
なんと!!抜かれてしまいました。戦犯は免れないかと思います。
ベアトさま、申し訳ありません。
共有護衛するしかありませんね、本当に申し訳ありません。
七日目
噛み: 護衛:13
引き続き13護衛です。もうあまりかくことがありませんね。
明日、coしましょうか。本当は昨日すればよかったのですが…
しかし、山羊の投票はどういうことでしょうか?
ちょっと狼臭いですね?」
右代宮 緑寿さん「な、なんだってー…!」
右代宮 秀吉さん「日記は?>嘉音君」
ベアトリーチェさん「嘉音・・まさか狩人COするつもりかァ?」
右代宮 緑寿さん「嘉音君吊れば私視点小此木社長はほぼ狼確定なわけだし
秀吉叔父さんか源次さん。どちらかを占うことになるわ。
今朝の理由からも源次さんは狼と見ているけどどっちを占うかは
この私が決める。右代宮緑寿が決める!」
天草 十三さんしかたない…嘉音さんを吊りましょうか…
ここが狐なら最悪ですし…ここを吊れば明日の完○や●に期待できます
右代宮 留弗夫さん「嘉音君狩人CO?」
呂ノ上 源次さん「占いの二人ともグレーを吊らせたがっているなら嘉音さんは狼ではないという論理にできるでしょう。ただ狐の可能性はありますが」
嘉音さん僕が吊られるとあっては!!!狩人coします!!
川畑船長さん「残り吊り回数は4回です。今日は完グレ吊って決めうちの姿勢で行きましょう。
おそらく銃殺が怖ければ私も天草さんも噛まれません。今日の噛みで大体読めました。」
郷田 俊朗さん「嘉音吊り了解です」
右代宮 秀吉さん「霊能は真で見てええと思うで。噛まれた以上は最悪でもベアト狂人。
なら占いの内訳は?ちゅうことになるからなあ・・・あるとしたら真狼狐とかかいな?」
右代宮 留弗夫さん「ランダムでいいんじゃねぇか?
もう囲われてるか占いに狼がいる見るぜ」
右代宮 戦人さん「嘉音君・・・」
天草 十三さん「どっち視点も3残り…決めうつ材料もない…」
郷田 俊朗さん「あと4回残ってますからね」
ベアトリーチェさん「そして、縁寿の占い理由・・いや、考察は素晴らしいな
これは関心する・・」
右代宮 緑寿さん「とりあえず狼2はどちらの占い師視点でもほぼ確定のはずだし
今日はごめんなさい、完全グレーの嘉音君を吊って欲しいわ。」
嘉音さん今日は僕吊りになってしまうんでしょうか?
嘉音さん「どちらも村人、という線が濃厚かもしれませんね、昨日の山羊の投票先がなければ…>山羊、留弗夫」
右代宮 緑寿さん「うーん…まぁ山羊さんは正直占いたくはなかったわね。
狐ではなさそうだったし。占うならやっぱりここは狐であるような所を
占っていきたいわ。村っぽいところは極力放置、かしらね。」
天草 十三さん「とりあえず船長が完全○ってのはありがたい
頼りにしてますぜ」
右代宮 留弗夫さん「ベアト真と仮定するなら少なくとも2匹はつれてるな」
ベアトリーチェさん「◆川畑船長さん 「撤回しましょうか。縁寿さん真ですかねこれは。」
やっぱり・・可愛いな、村のときの川畑(の中の人)は・・」
山羊さん「譲治様、お疲れ様ですメェ」
右代宮 秀吉さん「譲治が!なんちゅうことや・・・狐で銃殺なら嬉しいけど・・・
残念やな・・・」
呂ノ上 源次さん「? グレー二人でグレランなのでその中にいるなら狩人COで正解のはずです。」
右代宮 留弗夫さん「正直俺に突っかかってくるのは村と思ってたんだがな
ちょっと意外」
右代宮 戦人さん「譲治兄貴、お疲れ様だぜ。」
右代宮 譲治さん「お疲れ様でした。」
川畑船長さん「撤回しましょうか。縁寿さん真ですかねこれは。」
天草 十三さん「…噛み合わせ、GJ+銃殺どっちもありえそうだが…」
さくたろうさん「お疲れうりゅ〜〜」
右代宮蔵臼さん「っと、譲治君お疲れさまだ。」
小此木 鉄郎さん「いや、船長が確定○。これは大きいですね。」
右代宮 譲治さん「お互いに村人疑っていたのか・・orz」
右代宮 緑寿さん「ずいぶん噛みが遅かったわね。もう少し余裕持ったほうがいいと思うわよ。」
ベアトリーチェさん「譲治・・おつかれさまだ
縁寿真と見てくれるものが減ってしまったな・・・」
川畑船長さん「【占】
縁寿:ベアト○留弗夫○鯖吉●譲治○さくたろう○郷田○
縁寿グレー:川畑、秀吉、源次、嘉音

小此木:天草○川畑○南條○大月●源次○秀吉○
小此木グレー:留弗夫、譲治、郷田、嘉音

おそらく今夜噛まれるのは嘉音さんか…真の○でしょうかね。
共有はまず噛まれないでしょう。何故か?自分の暫定○から銃殺がでたら破綻確定だからです。
騙り(自分の)○を噛むのも勇気がいります。何故か?自分の○の死体が二つあがっていたらその時点で真が確定するからです。
自分の○を噛む場合は相手が占いそうなところ…縁寿さんなら留弗夫さん、小此木さんなら源次さん辺りが妥当でしょうか?
とにかく今日完グレ噛みでなければかなり情報は得られそうですね。」
嘉音さん「○進行ですね」
右代宮 秀吉さん「皆おはようさんや。山羊さん吊れたなあ・・・留弗夫君とえらい対立しとったけどどっちも村人ってオチは無いやろな?狼があんなに目立つハズがない、つまり両方村とかもありそうなんやけど・・・
あと嘉音君。ワシは訓練されてない村人やから、疑いかけてくる相手は人外に見えてしまうで!もし君が村なら投票謝りたいところや。」
郷田 俊朗さん◆呂ノ上 源次さん 「グレーのお二人に狩人いらっしゃいましたらCOお願いします」
狩人COしなくてもいい場面だと思いますが。人外臭がしますね
熊沢 鯖吉さん「譲治さん、お疲れさまですよ、ほっほっほ。」
右代宮蔵臼さん「完グレ放置らめぇえ。」
大月 教授さん「譲治さん、お疲れ様です。」
小此木 鉄郎さん「折角の確定○が・・・。」
右代宮 緑寿さん「うーん…銃殺でなかったわね…ごめんなさい」
右代宮 譲治さん「おつかれさまです。」
右代宮 留弗夫さん「噛み合わせか?
狐噛みの銃殺か」
天草 十三さん「…お嬢の○噛みですか…」
呂ノ上 源次さん「おはようございます。突然死が出るかと思いました」
小此木 鉄郎さん譲治さんは川畑さんを狐と疑っているようでしたね。
さて、これを誘導と見るかですが。結果は○。いかがでしょうか。
右代宮 緑寿さんうーん…正直なところ源次さんか川畑船長かでかなり悩んだけどここはやっぱり先に
狐の銃殺を出すべき場面だと思ったから川畑船長占いにしたわ。
源次さんは位置的な考えで狼だと思ってる。なぜなら蔵臼叔父さんが占い師をやめた発言したあと
すぐに小此木社長が囲いに入れてるわ。ということはできるだけ占われない位置に置いておきたかった
ということじゃないのかしら?
郷田 俊朗さん「おはようございます、皆様」
小此木 鉄郎さん占いCO。譲治○です。
右代宮 金蔵さん「というかこの内訳で真狼狂ー真となるのが普通だぞ。
もし真狂狐ー真なら間違いなく狼は占い師を噛んでくるからな」
右代宮 留弗夫さん「おはよう」
右代宮 緑寿さん占いCO:川畑船長○よ。
8日目の朝となりました。(09/02/01 02:10:06)
右代宮 譲治さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
川畑船長さんを占います。 >>> 右代宮 緑寿 <<<
右代宮 緑寿さんの独り言「噛まれたら意味ないけども(´・ω・`)」
さくたろうさん「少なくとも自分は村で相手は村か人外かの2拓。
けど、疑われるのはその両方。悪手だうりゅ。」
天草 十三さんの会話「もう一個●が出たら…どうする…?
対抗占占か?」
右代宮 譲治さんの独り言「◆川畑船長さん 「私はあなたを囲いの狼と見ているので。むしろ狐が囲われているなら留弗夫さんではと思っていますよ。私が小此木さんを妄信する理由としましては、私が「村人」というのを私しか証明できないからでしょうな。小此木さんが狼ならば囲いがほぼ私くらいしかいないじゃないですか?<譲治さん」
ほぼ狼は船長しかいない??
天草さんもいるし源次さんもいるよ。
囲いの順番や噛まれてる人もわかるけど、留弗夫狐、僕を狼ときめつけての推理自愛がおかしいと思うんだけどね。。
真確定はもう銃殺しかないとおもっているからね。」
右代宮蔵臼さん「狩人ブラフのつもりか?
占い師でそれをやってしまうと、銃殺対応に負けると思うが・・・。」
右代宮 金蔵さん「縁寿wwwwwwwwwwwwwww」
右代宮 留弗夫さんの独り言「噛まれなければ占いに狼濃厚」
右代宮 戦人さん「お、縁寿どうした?何か考えてるのか?」
右代宮 留弗夫さんの独り言「そろそろ占い噛まれるだろう」
大月 教授さん「村同士でいがみ合うのは本当にメリット無いから止めて欲しい。
村同士って分からなくても、個人個人で口論の応酬させるのは意味がない。
どちらかが途中で切り上げるのが1番なのですよ。」
右代宮 譲治さんを狙います。 >>> 小此木 鉄郎 <<<
さくたろうさん「天草wwww」
右代宮 緑寿さんの独り言「残り30秒で占い実行するんだぜ」
山羊さん「めっへっへ、さすがにちょっとやりすぎた感はあったメェ。今後は自重させてもらうメェ。
留弗夫様は本当に申し訳ありませんでしたメェ」
右代宮 秀吉さんの独り言「そして○貰った以上は噛まれフラグ・・・か・・・?
ワシは生きて家に帰るんや!譲治も一緒にな!」
右代宮 金蔵さん「三日目だかの村だから暴れるという発言もよくない。ノイズ混ぜるのは狂人の仕事だ。村なら推理すればいい。」
天草 十三さんの会話「しかし…ここまで銃殺が出ないのも…」
さくたろうさん「推理だけにかまけて説得を考えてないからだうりゅ。悪意があるわけではないと思ううりゅ>金蔵
けどそう思うなら昼間に言うべきうりゅ。山羊が吊られたのは自分のせいという自覚がなさそううりゅ。」
天草 十三さんの会話「この文が嫌味にしかかんじねーな…
占真無しは考えたくもないぜ」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「了解です。」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「 」
小此木 鉄郎さんの遠吠え「いや、銃殺対応やります。譲治噛みで行きますよ。」
右代宮 戦人さん「やりすぎるとノイズになっちまうからな。自分で色眼鏡かけちまう可能性もあるし、ほどほどに限るぜ。」
右代宮 秀吉さんの独り言「うん?山羊さん吊りかいな?
山羊さんも留弗夫君もえらい対立しとったからなあ・・・どっちかが狼なら嬉しいとこやけど、これでどっちも村なら悲惨やなあ・・・」
天草 十三さんの会話「アナタには推理する時間が与えられたのです。悩みなさい」
川畑船長さんの独り言「完グレー噛み。ありえますな。」
ベアトリーチェさん「というか、ふと思ったのだが
川畑は妾を真と思っていないのか?妾真なら狼はあと2で
囲い候補が少なくても当然なのだが・・(´・ω・`)」
大月 教授さん「山羊さん、お疲れ様です。その手から出てるプラズマを見せて下さい…どうか…」
天草 十三さんの会話「ここまでで狐の可能性があるのは山羊、戦人、蔵臼の三人か?
まぁピンポイントで●くらってればわからんが…」
右代宮 留弗夫さんの独り言「LW?」
右代宮 留弗夫さんの独り言「LW?」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「噛んで確認ですか。了解です。でももう狼COはできないでしょうね。ここまできちゃうと」
川畑船長さんの独り言「縁寿狼なら私はSG候補だから噛めない。縁寿真でも私噛みと小此木の暫定○から銃殺がでたら破綻するので噛めない。
つまり私は頑張らなければならないわけですな。」
山羊さん「縁寿占い…うーん、留弗夫様に執着しすぎて完全にミスリードしてましたメェ…」
南條 雅行さん「山羊さんおつかれさまです」
右代宮 留弗夫さんの独り言「銃殺はでない・・・
嘉音がパンダとか?」
さくたろうさん「山羊はお疲れ様うりゅ。村同士でいがみ合うのはよくないうりゅよ。完全グレランまで我慢するうりゅ。」
右代宮 金蔵さん「◆右代宮 留弗夫さんの独り言 「山羊は村だと思ったんだけどなぁ」

ものすごく腹が立ってるのは私だけか?散々昼にあれだけ言って誘導発言をしておいてこれはなんだ?」
右代宮 留弗夫さんの独り言「此処が人外なら最高だぜ」
ベアトリーチェさん「◆郷田 俊朗さんの独り言 「最後の源次さんの発言は怪しい気がする…」
郷田無双?」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「後噛み四回、吊り三回ですね」
右代宮 譲治さんの独り言「山羊さんVS留弗夫叔父さん
僕VS船長になってきたねー。」
右代宮 秀吉さんの独り言「ワシ結構疑われとるwww昼間はちゃんと考えて発言しとるつもりなんやけど・・・ワシは訓練されてない村人やから疑いかけてくる相手は人外に見えてしまうで!」
右代宮 留弗夫さんの独り言「いがみ合うのは村の法則」
右代宮 戦人さん「お、山羊か。お疲れ様だぜ。」
天草 十三さんの会話「そうそうに霊能が噛まれたのがめちゃくちゃ厳しくなってきやがる…」
ベアトリーチェさん「山羊ィィィィ!おつかれさまだ」
小此木 鉄郎さんの遠吠え「船長は本当に狐なのか?」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「 」
郷田 俊朗さんの独り言「最後の源次さんの発言は怪しい気がする…」
右代宮 留弗夫さんの独り言「山羊は村だと思ったんだけどなぁ」
小此木 鉄郎さんの遠吠え「さてさて。」
熊沢 鯖吉さん「や 山羊さん お疲れ様ですよ ほっほっほ。」
さくたろうさん「◆右代宮 留弗夫さん 「残念だが俺は村だ
終わればわかる」

こういうのはいただけないうりゅ・・・。勝とうが負けようが終わった後を言っても意味ないうりゅ。」
右代宮蔵臼さん「山羊君が先に来たか、お疲れさまだ。」
山羊さん「めっへっへ、土下座の用意をしておくんですメェ。」
右代宮 戦人さん「ああ、そうだぜさくたろう。プラズマはなんだって出来るんだ。飛行機だってすり抜けちまうんだぜ?」
右代宮 留弗夫さんの独り言「嘉音吊じゃないのかよ」
7日目の夜となりました。(09/02/01 02:04:36)
山羊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 嘉音さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 山羊さん
天草 十三さん0 票投票先 → 嘉音さん
山羊さん6 票投票先 → 右代宮 緑寿さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 山羊さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 嘉音さん
川畑船長さん0 票投票先 → 山羊さん
嘉音さん4 票投票先 → 山羊さん
小此木 鉄郎さん0 票投票先 → 山羊さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 緑寿さん1 票投票先 → 山羊さん
右代宮 戦人さん「今日嘉音君が吊れないと呪殺は出ないのか・・・。頼むぜ。」
さくたろうさん「プラズマが密室をつくったうりゅ?」
右代宮 金蔵さん「留弗夫がピエロに見えるな。自分で怪しい発言をして疑いをかけられ、なおかつ疑ってきた人を疑い返す。少し自分の発言もみなおすべきだぞ」
大月 教授さん「留弗夫さん、説得を捨てるのは逆効果です。
今日は山羊が吊れそうですが…」
右代宮 戦人さん「そうだよなぁ、プラズマが真犯人なら魔女も居ないし身内も疑わなくてすむし、万歳三唱になるぜ。こりゃ俺も勉強して大学目指すべきか?」
熊沢 鯖吉さん「そしてここで嘉音が吊られたらある意味予想外の展開になるのですがねぇ、ほっほっほ。」
右代宮蔵臼さん「ふっ…天草君とやら、ナイス判断だ。
これで娘を誑かした狐が霊界に来るな。」
さくたろうさん「クール!」
右代宮 戦人さん「ん、いい共有だぜ天草。」
大月 教授さん「色々と信用勝負がドロドロになっていますな、これはいけません。
まぁ全てプラズマの仕業なのですが。」
右代宮 留弗夫さん「残念だが俺は村だ
終わればわかる」
郷田 俊朗さん「グレラン了解です」
小此木 鉄郎さん「了解。先に●、銃殺を見つけてみせますんね。」
嘉音さん「留弗夫様、山羊さん、どうか気を静めてください…」
郷田 俊朗さん「結局今日はどうすればよろしいのでしょうか?」
右代宮 秀吉さん「ただグレランしないとなると○も含めてラン?
これもちょっとどうかとは思うんやけど・・・まさか占いローラーとかは無いやろ?まだ銃殺らしい銃殺だって出とおらんしな。」
右代宮 緑寿さん「船長は正直囲われたからいっぱい発言しよう的な狐じゃないかと思ってるんだけど…。」
山羊さん「それは裏をとると、自分は囲われてるから安心してるという意味ですかメェ?めっへっへ>留弗夫様」
天草 十三さん今日は完グレランで!
占は残ったグレーでも対抗○占でも自由にまかせますぜ!
川畑船長さん「今夜二人とも残りの完グレを占うと明日の吊り先に困ります。もう囲い占いに入ってもいいかもしれませんね。」
呂ノ上 源次さん「グレーのお二人に狩人いらっしゃいましたらCOお願いします」
右代宮 戦人さん「あー、この前の紗音ちゃんか。あった気がするぜ。」
嘉音さん「僕は秀吉様を疑っています。即ち小此木狼とはいえないのですが、まあその程度の疑い方です。」
右代宮 留弗夫さん「吊りたければ吊ればいい
まぁ終わってから後悔するなよ」
右代宮 緑寿さん「狼が残っている残っていないの問題でなくただ単に占い先を減らして欲しいのよ。
悪いけど今日は囲いを占うわ。明日もグレランでお願いしたい所よ。」
小此木 鉄郎さん「占いである私が生きていれば、囲いから狼は見つけられますんね。
人外候補は狭めてほしいですんね。」
ロノウェさん「◆嘉音さん 「正直僕は勿論、山羊も狼だとは思えないのですがね…
ちょっとグレランには反対したくなってしまいます。」
前もラストグレーに残った狐がこんな発言をしていた気がしますな…ぷっくっく。」
呂ノ上 源次さん「共有が一気に出たからグレー数急に変化して対応できなかった可能性はありますが、熟練の狼なら囲われているでしょうね」
右代宮 譲治さん「正直囲ってないとは考えにくいんだよね・・。」
天草 十三さん「まぁ両方村も十分あるんだが…」
川畑船長さん私はあなたを囲いの狼と見ているので。むしろ狐が囲われているなら留弗夫さんではと思っていますよ。
私が小此木さんを妄信する理由としましては、私が「村人」というのを私しか証明できないからでしょうな。小此木さんが狼ならば囲いがほぼ私くらいしかいないじゃないですか?<譲治さん
山羊さん「めっへっへ、嘉音吊っても仕方なさそうだメェ。
占い決め打ちで留弗夫様吊って欲しいぐらいですが、そうも行かないんですメェ…」
郷田 俊朗さん「これで占いローラーをしたら人外は最高でも2なんですね」
天草 十三さん「つーか…留弗夫さんと山羊両方つりたい…
二人の意見のどっちがか真なら相対的に反対は狼か狐なような…」
ベアトリーチェさん「嘉音必死じゃねェかァ?くーっくっくっく」
右代宮 秀吉さん「○進行ならグレランって言いたいとこやったけどグレー残り2人しかおらんな・・・ここに狼残ってるってあるんやろか?」
右代宮 緑寿さん「私が噛まれたら私の真がほぼ確定するわけだし
それによっておそらく狼の生命線である疑われているお父さんも村人がほぼ確定する。
ということは狼にとって猶予のある吊りが1回減るということね。」
嘉音さん「正直僕は勿論、山羊も狼だとは思えないのですがね…
ちょっとグレランには反対したくなってしまいます。」
右代宮 留弗夫さん「露骨な吊り誘導だな?
囲われてなくあせってるのか?」
小此木 鉄郎さん「この場合は、完全グレーは放置で対抗占いをすべきと見てよろしいのですかね?」
天草 十三さん「グレランか…?だがこの状況で狼がグレーに狼を残してるとは考えにくい…」
さくたろうさん「霊界では冷静になってたのに・・・不思議うりゅ」
右代宮 譲治さん「小此木さん真ときめた理由だけでもほしいね。」
山羊さん◆右代宮 留弗夫さん 「やけに絡んできやがって」
◆右代宮 留弗夫さん 「しつこいのは山羊のほうだろうぜー是」
めっへっへ、潜伏狼のはずなのに知らぬ山羊に煽られて目立ってしまったかメェ?
この辺の発言等すでに反論にもなってませんメェ。
別に論破したから留弗夫様を吊ってくれ、そういうわけではないから安心してくれてかまわないんですメェ。
ただそれなりには疑わせてもらいますよというメッセージですメェ、気楽に潜伏してもらって構わないんですメェ。めっへっへ。
右代宮 留弗夫さん「船長かぁ・・・」
呂ノ上 源次さん「グレー二人しかいないんですね。意外だ」
右代宮蔵臼さん「グレランで完グレ占いしてくれたら、狐の終わりだな。」
右代宮 緑寿さん「というか蔵臼叔父さん狂人っていうのはほぼ確定でしょうし
ここで占い噛んだら噛まれたほうがほぼ真確定するわね。
残った対抗は狼とみていいと思うわ。」
嘉音さん「グレランとは、完グレランのことでしょうか?」
右代宮 秀吉さん「皆おはようさんや!
霊能真で見て、両占い視点で狼2吊れたことになるんやな?狼はあと2。対抗が狼ならそれぞれのグレーに1匹ずつ。村としては悪くないと思うで!狐が気になるとこやけど・・・」
郷田 俊朗さん「とりあえず、昨日の船長の発言は怪しすぎますね」
川畑船長さんグレランが最優先でしょうかね。

【配役】村人11、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1

【占】
縁寿:ベアト○留弗夫○鯖吉●譲治○さくたろう○郷田○
小此木:天草○川畑○南條○大月●源次○秀吉○
蔵臼:戦人●金蔵○郷田○

【霊】
ベアト:戦人○ロノウェ●
【共】
天草ーさくたろ

【グレー】
山羊、嘉音
右代宮 戦人さん「山羊と親父はまだやるつもりなのか。たいしたもんだぜ。」
さくたろうさん「息子さんお疲れ様うりゅ」
熊沢 鯖吉さん「南條の若先生、お疲れ様です。ほっほっほ。」
ベアトリーチェさん「南條の息子よ、おつかれさまだ」
右代宮 譲治さん◆川畑船長さん 「ふ…む。これは小此木真ですかな。」
◆川畑船長さん 「提案します。共有露呈ならば今日はグレランでどうでしょうか?おそらくLW?は既に暫定○の中にいると思われます。占い候補が噛まれる前に完グレーを潰すのを優先したほうがいいかもしれません。」
LWは囲いってことは、狐は囲われていないから、グレランしろってことかな?
なぜ狐が囲われている可能性を考えないのかな?
僕は縁寿ちゃん真よりとみていると、小此木さんの囲いである船長は狐にみえてしかたないよ。
真の判断もどう決めたか聞きたいね。
そんなにグレランしたいの?LWが囲われている可能性までは理解できるんだけどね。
右代宮 緑寿さん「ふむ…申し訳ないけどグレランして欲しいわ。」
右代宮 戦人さん「ん、雅行さんお疲れ様だぜ。戦人だったらどう呼ぶんだろうな?」
山羊さん「あれ、秀吉○でしたかメェ。ちょっと予想外ですメェ」
呂ノ上 源次さん「おはようございます。皆様」
大月 教授さん「ほら、今もプラズマに襲われた被害者が!お疲れ様です。」
天草 十三さん「おっと…俺の頭はクールじゃなくてKOOLだったか
おはようだ!」
右代宮 譲治さん「おはようー」
南條 雅行さん「おつかれさまです」
小此木 鉄郎さん◆右代宮 秀吉さん 「占いを決めうてんのなら●吊りでええと思うで!
縁寿ちゃん真寄りで見とるけどあくまでも真寄りや。小此木さん真が消えたとは全然思っとらんし。」

どっちつかずの発言ですね。狐なら怖いものです。
完全グレーつぶしで占いました。
郷田 俊朗さん「おはようございます、皆様」
右代宮 緑寿さん◆郷田 俊朗さん 「あとは狼2に狐1ですか」
うーん、私が真とみてくれるならそうでいいんだけど小此木社長を真とみるなら
残り狼3狐1じゃない?狼2、狐1と決め打っているような発言をしたのが気になったわ。
内訳が分かっているがための発言じゃないかと思ったけど結果は○よ。
狐でも内訳は分かっていないはずだしこのぶんだと銃殺もなさそうね、ごめんなさい。
右代宮蔵臼さん「南條先生のご子息さん、お疲れ様です。」
川畑船長さん残り吊り回数は5回。そしてどちら視点でも狼は残り2の狐1残りが濃厚でしょうか?蔵臼さんの中身次第ですが、あそこが狼ということは少々考え難いですな。それならとっくに候補が噛まれてそうですし。
昨日の段階でグレー噛み確定(共有だったので銃殺がありえない)ので、これは残りの占い師が真狼濃厚、そして信頼勝負で来ると見て問題ないでしょう。
おそらくここから先、どちらも●は見つからないでしょうな。狐の処理を早めに祈るのみです。
山羊さん◆右代宮 留弗夫さん 「やけに絡んできやがって」
◆右代宮 留弗夫さん 「しつこいのは山羊のほうだろうぜー是」
めっへっへ、潜伏狼のはずなのに知らぬ山羊に煽られて目立ってしまったかメェ?
この辺の発言等すでに反論にもなってませんメェ。
小此木 鉄郎さん占いCO。秀吉○ですんね。
嘉音さん「おはようございます。」
右代宮 留弗夫さん「おはよう」
右代宮 緑寿さん占いCO:郷田さんは○よ。
7日目の朝となりました。(09/02/01 01:57:11)
南條 雅行さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
南條 雅行さんを狙います。 >>> 小此木 鉄郎 <<<
川畑船長さんの独り言「残り吊り回数は5回。そしてどちら視点でも狼は残り2の狐1残りが濃厚でしょうか?蔵臼さんの中身次第ですが、あそこが狼ということは少々考え難いですな。それならとっくに候補が噛まれてそうですし。
昨日の段階でグレー噛み確定(共有だったので銃殺がありえない)ので、これは残りの占い師が真狼濃厚、そして信頼勝負で来ると見て問題ないでしょう。
おそらくここから先、どちらも●は見つからないでしょうな。狐の処理を早めに祈るのみです。」
右代宮 戦人さん「だよな。魔女なんているわけねーぜ。」
山羊さんの独り言「ベルン?留弗夫ですメェ」
山羊さんの独り言「ロノウェー縁寿ー秀吉ーベルン
呪殺に期待ですメェ」
右代宮 秀吉さんの独り言「譲治が噛まれませんように・・・」
天草 十三さんの会話「この状況で占狂狼狐-真は…無いと思いたい…」
大月 教授さん「このゲームは狼の仕業では無いんです、全てプラズマで説明できます!」
右代宮 秀吉さんの独り言「ただ疑ってるだけやろか?」
右代宮 緑寿さんの独り言「狐…かなぁ」
右代宮 緑寿さんの独り言「あ、ちがう川畑だ」
山羊さんの独り言「ああ、村じゃなくても一応謝罪はしておくべきですメェ。」
右代宮 秀吉さんの独り言「やっぱり縁寿ちゃん真で見ておきたいところやな。しかし小此木さん偽に見せたがってる人が多いのも気になるで!うーむ・・・」
右代宮 緑寿さんの独り言「そろそろ大月教授を占うかなぁ…」
天草 十三さんの会話「もし小此木社長が偽なら…南條先生が臭いな」
右代宮 留弗夫さんの独り言「ベアトが噛まれた以上
蔵臼狼もあるな狂人RPしてたけど」
天草 十三さんの会話「ただここまでくるとベアト偽はほぼない
ロノウェーは狼で確定だと思っていい…」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「確定○つくりと言い訳しやすい暫定○噛みですかね」
右代宮 秀吉さんの独り言「うーん、縁寿ちゃん狼とは思いたくないんやけどなあ・・・今日の噛みと占い先がどうも気になる・・・」
さくたろうさん「まあ、どうみても村うりゅ。けど今度狼同士でやってみようかな・・。」
山羊さんの独り言「自分で言うのもあれだけど、すごく腹が立つ山羊ですメェ。めっへっへ。
留弗夫様村だったら、霊界で土下座でもしますメェ。」
天草 十三さんの会話「占はどっちか真濃厚…両方偽も一応考えるべきか?
お嬢真じゃなかったら狐より狼臭い…」
ベアトリーチェさん「ぬ・・ぬぅ・・
やはりロノウェ吊りのときの投票など出さねばよかったか・・」
右代宮 緑寿さんの独り言「ジョインジョイントキィ」
郷田 俊朗さんの独り言「てか、船長の発言は怪しすぎないか?」
右代宮 留弗夫さんの独り言「グレーに狐いるか?」
川畑船長さんの独り言「そして私は高い確率でSG候補。」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「頼もしい限りです。一回なら死体無しでも吊り数増えませんしね」
右代宮 戦人さん「お、祖父さまご苦労様だぜ。盛り上げてくれる人には感謝感激だぜ。」
大月 教授さん「留弗夫さんと山羊が村なのは投票前に分かりましたな。
2者間で対立するのはほぼ村でしょう。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「銃殺繰れば早いんだが」
川畑船長さんの独り言「暫定○噛みはない。なるほど、だからグレー噛み。」
さくたろうさん「秀吉ww」
天草 十三さんの会話「そして今日のお嬢の占先がさくたろう…偶然にしては怪しい…
っていうかなんでグレーのほうの共有ピンポイントで噛む?
狼もクールだぜ…」
山羊さんの独り言「◆右代宮 留弗夫さん 「やけに絡んできやがって」
◆右代宮 留弗夫さん 「しつこいのは山羊のほうだろうぜー是」
めっへっへ、潜伏狼のはずなのに知らぬ山羊に煽られて目立ってしまったかメェ?
この辺の発言等すでに反論にもなってませんメェ。
別に論破したから留弗夫様を吊ってくれ、そういうわけではありませんから心配しなくてもいいですメェ?
ただそれなりには疑わせてもらいますよというメッセージですメェ、あまり気にせず好きに潜伏してもらって構わないんですメェ?めっへっへ。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「なら山羊は村か?」
右代宮 金蔵さん「動画パート3うp完了」
右代宮 留弗夫さんの独り言「いがみ合うのは村人か・・・」
右代宮 戦人さん「縁寿はまた○引いたっぽいな。嘉音君だと良いんだが・・・。」
小此木 鉄郎さんの遠吠え「狐はどこでしょうね。完全グレーの銃殺対応文全員文作ってきます。」
熊沢 鯖吉さん「大月教授、お疲れ様でした。ほっほっほ。」
右代宮 秀吉さんの独り言「山羊と留弗夫君大丈夫やろか?これで両方狼で、残念ン!喧嘩は演技でしたァ☆とかだったらもうワシ村負けでええと思うわ。
まあ無いと思ってるけどw」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「ここからですね。信用は五分かな」
右代宮蔵臼さん「大槻教授、お疲れ様です。」
右代宮蔵臼さん「む、結構偽だとわかるように出したのだがな。
気付かれなかったか…。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「そろそろ小此木が俺に●出してくるか?」
天草 十三さんの会話「ひゃっは!さくたろうお疲れ様だぜ!」
小此木 鉄郎さんの遠吠え「あおおおおおおおおおおおおおおん!!!!」
嘉音さんの念話「占い初日でなければ死ぬだろ、常識的に考えて…」
小此木 鉄郎さんの遠吠え「あおおおおおおおおおおおおおおん!!!!」
小此木 鉄郎さんの遠吠え「あおおおおおおおおおおおおおおん!!!!」
右代宮 戦人さん「教授、お疲れ様だぜ。今度プラズマ見せてくれよな。できればあの魔女サマの前で頼むぜ?」
大月 教授さん「お疲れ様です、まぁこれなら大丈夫でしょうか」
郷田 俊朗さんの独り言「ストーブ消すとすぐ寒くなるんだけど!?」
ベアトリーチェさん「お疲れ様、大月殿」
小此木 鉄郎さんの遠吠え「さて!気合入れなおしましょう!」
嘉音さんの念話「今度こそ死ぬね。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「そんなに疑うなら俺に入れればいいのによ」
右代宮 緑寿さんの独り言「_| ̄|○」
郷田 俊朗さんを占います。 >>> 右代宮 緑寿 <<<
6日目の夜となりました。(09/02/01 01:52:06)
大月 教授さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
大月 教授さん12 票投票先 → 小此木 鉄郎さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 大月 教授さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 大月 教授さん
天草 十三さん0 票投票先 → 大月 教授さん
山羊さん0 票投票先 → 大月 教授さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 大月 教授さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 大月 教授さん
川畑船長さん0 票投票先 → 大月 教授さん
嘉音さん0 票投票先 → 大月 教授さん
小此木 鉄郎さん1 票投票先 → 大月 教授さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 大月 教授さん
南條 雅行さん0 票投票先 → 大月 教授さん
右代宮 緑寿さん0 票投票先 → 大月 教授さん
熊沢 鯖吉さん「鯖寿司からクッキーまで何でも作るぞCO
ちなみに中の人は今日クッキーを焼いてポトフも炊きましたCO」
右代宮蔵臼さん「ふっ、娘に近寄る害虫を取るか、お兄ちゃんを取るかで悩んだ末の決断だ。
後悔はしていないよ。」
さくたろうさん「ああ、なるほど。。(ベアトに言われてようやく気付いた」
ベアトリーチェさん「ああ、なるほど
横に●を出したわけか・・くっくっく(気付くの遅い」
右代宮 戦人さん「二択に負けたってワケだな。いっひっひ、人を狼呼ばわりするからだぜ。」
熊沢 鯖吉さん「ロノウェさんに紅茶を入れてもらって食べるといいよ、さくちゃん。
こういっちゃ何だが、お袋直伝のクッキーは旨いですよ、ほっほっほ。」
さくたろうさん「留弗夫は完全によくない方向に向かっているうりゅね・・・改めた方がいいうりゅ。村の仕事は推理であって占い師のまねごとじゃないうりゅ。」
右代宮 緑寿さん「私が狼なら適当に●出してラインが切れるのを隠すためにベアトを噛んだ
そう考えるということね…まぁ今の段階じゃ仕方ないわ。」
右代宮 留弗夫さん「やけに絡んできやがって」
嘉音さん「まあまあ>山羊、留弗夫」
右代宮 留弗夫さん「しつこいのは山羊のほうだろうぜー是」
小此木 鉄郎さん「すみませんね。もうひとつ●を今度は先に引きたいものです。」
川畑船長さん「ああ、でも囲いにいるならば噛まれない可能性が高いですね。大月教授吊りでも問題ありませんか。」
右代宮 緑寿さん「川畑船長は小此木社長真…とみてるのね…。
ベアトに○出したことについては真でも騙りでもどっちでもそんなことは
できるし正直運の話だからそこは信用には関係ないとしても
ベアトが蔵臼叔父さんとラインを切って、私の●を吊ったあとに噛まれたじゃない?
ということは、村視点でも蔵臼叔父さん狂人濃厚なのにベアトが噛まれた。
ということは私が狼であるなら…あーそうか…まぁ…ありね。」
山羊さん「めっへっへ、だからといって貴方の発言はしつこすぎるんですメェ。
ミスリードを促そうとしている人外にしか見えないんですメェ」
右代宮蔵臼さん「こりゃ、初日に嘉音●にしておけば良かったな…。」
右代宮 譲治さん「大月さん吊り了解。」
天草 十三さん「ってことは教授は占全偽、狐混じり濃厚で見てると?
クール!」
右代宮 秀吉さん「占いを決めうてんのなら●吊りでええと思うで!
縁寿ちゃん真寄りで見とるけどあくまでも真寄りや。小此木さん真が消えたとは全然思っとらんし。」
郷田 俊朗さん「教授吊り了解です」
南條 雅行さん「●吊り了解しました」
呂ノ上 源次さん「標準の役職欠けのない構成なら順調な感じですね
それ以外の可能性も霊脳噛みなどから少ないと思える状況だし」
右代宮 譲治さん「川畑船長はなぜ小此木さんを真と確信できるの?」
右代宮 留弗夫さん「内役がわからないから言ってるんだよ」
川畑船長さん「提案します。共有露呈ならば今日はグレランでどうでしょうか?
おそらくLW?は既に暫定○の中にいると思われます。占い候補が噛まれる前に完グレーを潰すのを優先したほうがいいかもしれません。」
大月 教授さん「今日は私吊りで構いません。
ただ、小此木吊りで終わらなかった場合に縁寿さんも吊る余裕は残しておいた方が無難だと思いますな。」
小此木 鉄郎さん「大月さん、共有ですから銃殺GJはありえませんですんね。」
さくたろうさん「わーいクッキー!欲しいうりゅ!」
嘉音さん「旦那様は素直に狂人と見たいものですね。
となると、残りは真狼。そして、今日大月さんを吊れば、どちら視点でも狼2吊れた事になりますね。」
天草 十三さんまぁ今日は大月教授吊り
さすがにここでまだ真偽のわからない社長の●を残して
グレランは有り得ない!
山羊さん「0じゃないけど、殆どあり得ないメェ。
無駄に可能性を広げている、しかも初日から。それでいてその考えをしないから内訳知ってる狼臭い?
むちゃくちゃですメェ」
郷田 俊朗さん「狂はどうしましょう●吊りですか?
あと6回ありますし」
右代宮 秀吉さん「共有了解やで。いないとは思うが対抗おるかいな?いたらもちろんローラーやけど。」
大月 教授さん「共有了解です、ならば呪殺ではない…と。」
右代宮 緑寿さん「今日は大月教授吊り?
正直小此木社長が狼でしょうから大月教授狼はさすがにないとみてるけど」
川畑船長さん「ふ…む。これは小此木真ですかな。」
右代宮 留弗夫さん「真狂狐はないのか?
0じゃないだろ」
小此木 鉄郎さん「共有了解ですんね・・・」
右代宮 戦人さん「あー、さくたろうは真里亞よりお兄ちゃんと一緒に居たいって言うもんだからな、こっちに連れてきたんだ。」
大月 教授さん「ふむ、そこ噛みですか…呪殺+GJなら嬉しいのですがな。
一応言いますが、私は縁寿真で見て良いと思っていますよ。」
南條 雅行さん「共有了解しました
相方はさくたろうでしたか・・・
残念です・・・」
さくたろうさん「みんなお疲れ様うりゅ!僕はお留守番うりゅ!」
嘉音さん「う、やっぱり…
さくたろうはとても共有臭かったです。13さんはわかりませんでしたけど」
山羊さん「はぁ?狐騙りとなると狂人はどこいったんだメェ?
ベアト真濃厚と言っておきながら、支離滅裂ですメェ>留弗夫様」
右代宮 秀吉さん「皆おはようさんや!狂人濃厚の蔵臼兄さんももういない。これで残る占いはまあ真狼やろな。縁寿ちゃん狼なら●出して霊能噛みもあるかもしれんが・・・噛めないと悲惨なことになる。昨日狼が狩人不在を分かったとは思えん。多分チャレンジ霊能噛み!って感じだったんやろ。よって縁寿ちゃん真寄りで見てるで!」
天草 十三さん「…ここで俺じゃなくてグレーの共有を噛むとは…
狼はいい勘してやがるな」
郷田 俊朗さん「あとは狼2に狐1ですか」
右代宮 緑寿さん「うは…さくたろうが共有…そこはないと思っていたのに…」
川畑船長さんまとめますね。今日は大月さん吊り。まだ両方生存ならば共有は明日でてください。

【配役】村人11、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1

【占】
縁寿:ベアト○留弗夫○鯖吉●譲治○さくたろう○
小此木:天草○川畑○南條○大月●源次○
蔵臼:戦人●金蔵○郷田○

【霊】
ベアト:戦人○ロノウェ●
【共】

【グレー】
郷田、秀吉、山羊、嘉音
嘉音さん「蔵臼グレーも完全グレーに戻すべきですよね。」
呂ノ上 源次さん「おはようございます。皆様」
熊沢 鯖吉さん「さくたろうさん、お疲れさまですよ、ほっほっほ。鯖のクッキーが焼けているけど一枚食べますか?ええ。」
右代宮 譲治さん蔵臼伯父さんが真ならあの行動はないから除外。
狼or狐の場合、狐なら勝負放棄。
狼ならLWだから、これも狐が有利の展開になる。
自然に考えれば蔵臼伯父さんは狂。最後に吊り消費目的と考えるのが妥当だね
ベアトリーチェさん「う・・さくたろうが噛まれた・・これは縁寿の信用が更に・・
さくたろう、おつかれさまだ・・」
天草 十三さんばれたか…?
共有CO 相方はさくたろうでしたぜ!
右代宮蔵臼さん「さくたろうくん、お疲れさまだ。
そういえば君は楼座達との旅行に行かなかったのか。」
さくたろうさん「やられたうりゅ・・・」
右代宮 緑寿さん「うぅ…噛まれた…」
大月 教授さんさて、今日にも私は吊られるでしょうから簡単に意見を纏めます。

留弗夫さんが人外っぽいと思ったのは私も同意です、初日からの発言的に。
ただ、留弗夫さんは縁寿さんから○が出されているので、
縁寿真と留弗夫人外は両立しない、
私視点、留弗夫偽だと占いに真はいなくなりますな。

それならば留弗夫は人だろうというのが普通でしょう。
ただ、そうでなかった場合は狼2騙りもありえると思いましたな。
右代宮 譲治さん「おはよう。」
右代宮 戦人さん「さくたろうか、お疲れ様だぜ。」
山羊さん「めっへっへ、今日大月を吊れば狼2以下確定ですんメェ。」
右代宮 留弗夫さん山羊さん 「相互占い推しに占いに狐騙り。正直留弗夫様が村には見えないですメェ。
昨日も言いましたけどメェ」

どうして占いに狐がいないって言い切れるんだ?狐か内役のほぼ判明してる狼と取らせてもらうぜ>山羊
小此木 鉄郎さん蔵臼さんの○が全部グレーになりましたので。
私の●投票に狐がいるかもと思い占いました。
あと、ロノウェ投票者でもありますので。
右代宮 緑寿さんグレーで発言が無難そうなところを選んだわ。
まず共有者ではなさそうなこと。そしてあまり目立っていないこと。
私視点狼はベアト真だろうからすでに2吊れていると思うし1は騙りに出ているだろうから
潜伏狼が1の、狐が1残っているはずだけど
狼を見つけるよりはここは狐を重視していきたいわ。
ステルスか多弁かは迷うところだけどそろそろ囲い占いも視野にいれていくつもりよ。
大月 教授さん「おはようございます」
郷田 俊朗さん「おはようございます、皆様」
嘉音さん「完全グレー?」
川畑船長さん小此木視点人外:縁寿、蔵臼、大月、ロノウェorベアト+@2
狼:縁寿?ー大月ーロノウェー?

縁寿視点人外:小此木、蔵臼、鯖吉、ロノウェorベアト+@2
狼:小此木?−鯖吉ーロノウェー?

ベアト狂の場合は蔵臼が狼か狐
南條 雅行さん「おはようございます」
右代宮 緑寿さん占いCO:さくたろう○よ。
右代宮 留弗夫さん「おはよう」
小此木 鉄郎さん占いCO。源次○ですんね。
6日目の朝となりました。(09/02/01 01:44:45)
さくたろうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さくたろうさんを狙います。 >>> 小此木 鉄郎 <<<
さくたろうさんの会話「ああ、狂人が気づいてという意味うりゅ 誤変換 今日→狂」
山羊さんの独り言「しかし、あのあきらめのよさは狐もありえそうかメェ?
一応考えておきますかメェ」
天草 十三さんの会話「そうやって考えると蔵臼捨ても納得だ
万が一狐とラインを結んだら厄介だからなぁ」
右代宮蔵臼さん「それはそれは、安心したよ戦人お兄ちゃん。
鯖の活寿司…とな? 初めて聞く食べ物だ、一つもらえるかな。>鯖吉」
ベアトリーチェさん「縁寿は・・どこを占ったのだ・・
頼むぞぉ・・」
天草 十三さんの会話「いや、狼全潜伏なら初日の時点で気付いてるはずだ」
さくたろうさんの会話「お願いするうりゅ!」
右代宮 留弗夫さんの独り言「SG乙ってところか」
右代宮 秀吉さんの独り言「さて真面目に考えて、残る占いは真狼やろな。縁寿ちゃん狼なら●出して霊能噛みもあるかもしれんが・・・噛めないと悲惨なことになる。よって縁寿ちゃん真寄りで見てるで!」
川畑船長さんの独り言「小此木視点人外:縁寿、蔵臼、大月、ロノウェorベアト+@2
狼:縁寿?ー大月ーロノウェー?

縁寿視点人外:小此木、蔵臼、鯖吉、ロノウェorベアト+@2
狼:小此木?−鯖吉ーロノウェー?

ベアト狂の場合は蔵臼が狼か狐」
右代宮 留弗夫さんの独り言「噛まれれば早いんだけどな」
右代宮 金蔵さん「うーむ、少し留弗夫の考えていることは論点がずれていないか?」
右代宮蔵臼さん「あぁ、すまんそのCOがあったか、気づかなかったよw>秀吉」
天草 十三さんの会話「もし村があんまり纏まらずに大月教授吊り以外の方向へいったら
COして纏めますぜ」
右代宮 譲治さんの独り言「蔵臼伯父さんが真ならあの行動はないから除外。
狼or狐の場合、狐なら勝負放棄。
狼ならLWだから、これも狐が有利の展開になる。
自然に考えれば蔵臼伯父さんは狂。最後に吊り消費目的と考えるのが妥当だね。」
さくたろうさんの会話「そうだね。うりゅ 占い師が噛まれないといいけど・・。」
さくたろうさんの会話「うーん。今日がそれに気づいて占いローラーに仕向けた?」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「もう一晩グレー噛みでs」
天草 十三さんの会話「明日は安全策で大月教授吊りでしょうね
となると後二回占われるチャンスがある」
嘉音さんの念話「明日あたり囲われないと死にそうw」
右代宮 戦人さん「ああ、お陰さまで快適霊界ライフってワケだ。ま、妹のために一肌脱いでやったってこったな。」
右代宮 秀吉さんの独り言「てっきり占いCO撤回真妹CO!とかやってくれるって期待してたんやで!www>蔵臼兄さん
妹COなんかされたらさすがに吊れんわな。ワシらも鬼じゃあないんやからw」
嘉音さんの念話「というわけで、完全グレーは僕、郷田、源次、秀吉、さくたろう」
山羊さんの独り言「あとそれと蔵臼様、せめて最後まで頑張って欲しかったですメェ
いさぎよいのは結構ですけどメェ、めっへっへ」
小此木 鉄郎さんの遠吠え「あ、ありがとうございます」
熊沢 鯖吉さん「蔵臼さん、お疲れさまだったねぇ。鯖の活寿司握ったけどどうだい?」
右代宮 留弗夫さんの独り言「これでいいだろ」
天草 十三さんの会話「最悪なのは真狂狐で狼全潜伏…
ただ●乱舞を考えると実際ありそうで怖いぜ…」
小此木 鉄郎さんの遠吠え「接続が切れて、ログが飛んでしまって。
表がほしいですね。」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「【占】
縁寿 ベアト○留弗夫○太った鯖●譲治兄○
小此木 天草○川畑○。南條雅行○大月教授●
蔵臼 戦人●金蔵○郷田○源次○」
右代宮 留弗夫さんの独り言「山羊さん 「相互占い推しに占いに狐騙り。正直留弗夫様が村には見えないですメェ。
昨日も言いましたけどメェ」

どうして占いに狐がいないって言い切れるんだ?狐か内役のほぼ判明してる狼と取らせてもらうぜ>山羊」
さくたろうさんの会話「後は片方が僕に●でも出してくれれば最高うりゅ」
右代宮 緑寿さんの独り言「まぁ狼残り2濃厚で1騙りだしそうそうは引けないか」
嘉音さんの念話「僕が完全グレーにいる罠。
しかし、蔵臼○もグレーに戻して欲しいですね。そうしなきゃ死んじゃうよ」
右代宮 緑寿さんの独り言「(´・ω・`)」
小此木 鉄郎さんの遠吠え「今日のあれで、蔵臼グレーも○ですからね。」
さくたろうさんの会話「潔かったうりゅ」
さくたろうさんを占います。 >>> 右代宮 緑寿 <<<
右代宮蔵臼さん「ふっ、久しぶりだな、戦人お兄ちゃん。
村人のようで安心したよ。」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「ロノウェに投票しているので大丈夫だとは思うのですがそろそろ囲ってもらえると嬉しいです。」
郷田 俊朗さんの独り言「普通に見たら旦那様は狂人ですが、狼の数を狂わせたいと思った狼の可能性は」
嘉音さんの念話「実は小此木真なんじゃないでしょうか?
票の偏りがちょっとそれっぽいですね。」
天草 十三さんの会話「まぁクールでしたぜ蔵臼さん」
さくたろうさんの会話「狐にしては・・・いや狂にしてもお粗末うりゅ・・・まあ狼に見えないのはどういうりゅ」
右代宮 秀吉さんの独り言「蔵臼兄さん・・・戦人君とお幸せにな!
ノシ」
山羊さんの独り言「めっへっへ、狼を吊りを優先するべきだと思ったんですけどメェ」
ベアトリーチェさん「蔵臼、おつかれさまだぜェ」
小此木 鉄郎さんの遠吠え「すいません、表持ってませんか?」
さくたろうさんの会話「んー 蔵臼は狂人うりゅ?けどなぜここで?」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「票が浮いてしまいました」
天草 十三さんの会話「蔵臼さんはほぼ狂、あっても狐
行動が狼ではない」
右代宮 戦人さん「お疲れ様だぜ、伯父さん。いや、マイシスターだったか?」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「 」
右代宮蔵臼さん「お疲れさまだ、吊ってくれてありがとう村の諸君。」
5日目の夜となりました。(09/02/01 01:39:52)
右代宮蔵臼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
大月 教授さん4 票投票先 → 右代宮蔵臼さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮蔵臼さん
右代宮蔵臼さん10 票投票先 → 右代宮 緑寿さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 右代宮蔵臼さん
天草 十三さん0 票投票先 → 右代宮蔵臼さん
山羊さん0 票投票先 → 大月 教授さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮蔵臼さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮蔵臼さん
川畑船長さん0 票投票先 → 右代宮蔵臼さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮蔵臼さん
小此木 鉄郎さん0 票投票先 → 大月 教授さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 大月 教授さん
さくたろうさん0 票投票先 → 大月 教授さん
南條 雅行さん0 票投票先 → 右代宮蔵臼さん
右代宮 緑寿さん1 票投票先 → 右代宮蔵臼さん
ベアトリーチェさん「鯖の煮汁だァ?それよか妾は狼の肉をげちゃげちゃに食いてェなァ!
妾噛んだのはどっちだァ?小此木かァ?」
右代宮 戦人さん「いっひっひ、悪いが伯父さん、妹を全員愛すとは言ってないんだぜ?」
右代宮蔵臼さん「さて、お兄ちゃんに会って来る事にするかな。」
山羊さん「相互占い推しに占いに狐騙り。正直留弗夫様が村には見えないですメェ。
昨日も言いましたけどメェ」
嘉音さん「まず狂人でしょうね。」
郷田 俊朗さん「どうしましょうか?」
右代宮 緑寿さん「蔵臼叔父さんから他のCOがなければもう吊っていいわよ。
狩人でないなら吊っても構わないと思うしましてや共有でもないでしょうに。
というか初日から●出してるんだから村側役職なわけないわよ」
川畑船長さん「放置で問題ないでしょう。狂ほぼ確定ですから。」
右代宮 秀吉さん●出しておいて占いやめるなんて言うやつは吊りやろ。
右代宮蔵臼さん「ん、私視点内訳がおかしなことになるからな。
真を貫き通すのは難しいであろう。」
小此木 鉄郎さん「狐が初日●で引き当てて、真よりに見られようとした、ということですか?」
さくたろうさん「なにかいいたいなら さっさといううりゅ」
嘉音さん「狩人でも信じられませんね。狩人なら●など出しません。共有でも同様。」
天草 十三さん「時間ないんではやいとこしてほしいですぜ蔵臼さん」
川畑船長さん「●吊りの連続で共有が二人とも生存が濃厚、というのが幸いでしょう。
相方が噛まれない限り大月教授→蔵臼さんの吊りまでは出る必要は無いかと。」
山羊さん「それは要約すると、蔵臼様真はあり得ないと言ってるのですかメェ?>縁寿様」
郷田 俊朗さん「確定狼なんていますか?」
呂ノ上 源次さん「蔵臼様が偽占いだとお認めになったのは大きいですね。これでもしかしたらの霊脳偽の可能性を除外できる」
右代宮 秀吉さん「蔵臼兄さん?なんの真似や?」
右代宮 留弗夫さん「占いに狐がいる可能性もあるぞ?」
右代宮 譲治さん「蔵臼伯父さんなぜだい?」
大月 教授さん「蔵臼さんはなんと?」
右代宮 緑寿さん「やめる…ふぅん。そこまでいったら残った職は狩人しかないわよ?
狩人なら狩人と日記出してもらった方がありがたいわ。」
嘉音さん「え?」
右代宮 秀吉さんって霊能噛みかいな!うーん、霊能これでほぼ真確定やな。同時に蔵臼兄さんほぼ偽確定。
霊能偽である可能性はベアト狂人である場合のみや。しかし狂人なら噛まれるかもしれんのに初日にCOせんのは不自然。よって霊能は真で見ておきたいで。
右代宮蔵臼さん「さて、今日は誰吊りだ?」
ベアトリーチェさん「川畑よ!昨日あんなこと言えば狼だって霊能者噛むに決まっておるぞぉぉお!」
さくたろうさん「へえ?蔵臼はじゃあ何うりゅ?」
嘉音さん「真狂狼―真がほぼ確定となりましたね。
次点で、真狼狼―狂、真狼狐―狂でしょうか。
しかし、まずありえないでしょうけど」
小此木 鉄郎さん蔵臼さん吊りでも、私視点人外のバランスは保たれますが、
ここは確定狼を吊ってはもらえないですかね。
天草 十三さん「…そうですね、俺も川畑船長の意見に賛成です
今日大月さん吊れば全占視点1吊れた
霊能はほぼ真なんでロノウェ●濃厚
残り狼2で占いに1と○かグレーに1…?」
右代宮 留弗夫さん「相互占いもありじゃないか」
右代宮 緑寿さん「よって今日はもうさっさと蔵臼叔父さん吊ってしまってもいいと思うわ。」
大月 教授さん「まぁ、私にCOはありません。
狩人生存で無いようなのは残念ですが、吊ってもらって狐探しをして欲しいですな」
右代宮蔵臼さんんー、では私は占い師を止める事にしよう。
川畑船長さん「どちらが真でも対応できるように小此木さんの●を吊るすべきです。慌てて蔵臼さんから吊るす必要はありませんね。<留弗夫さん」
右代宮 留弗夫さん「占いに狐がいるのか?」
郷田 俊朗さん「●吊りですね
霊能は真と見てほぼ間違いないですね」
右代宮 緑寿さん「ここにきてベアトは真か狂濃厚でしょ?
そして蔵臼叔父さんが真ならベアトは狂ってことになるけど
その場合おそらく狼2が占いに出てるってことになるわ。
蔵臼叔父さんが真のとき内訳は真狼狼-狂 になるけど
それならここで霊能噛む意味はあんまりないんじゃない?
真とラインを切って他の占い師、例えば私とつないでくれる可能性があるんだし
全体的に真よりに見られてたベアトが騙りだとわかっているなら
ここで噛む必要はないと思うわね。」
右代宮 譲治さん「そうだね、狩がいれば、縁寿ちゃんが真であれば護衛を先は縁寿ちゃんだったが濃厚かな。
身内切りならラインのつながりを見せておきたいはずだよ。
確定はしないけど。縁寿ちゃん滋賀一番近いよね。」
山羊さん「狩人は占い守ってたのですかメェ?生きていればそれでいいんですメェ。
今日の吊り先は決まりですメェ」
さくたろうさん「小此木は真かどうかの判断はつかないうりゅ。安定を考えるなら教授吊りうりゅ」
右代宮 留弗夫さん「狂は蔵臼兄さんを釣るべきだと思うぜ
此処が真の目はほとんどないだろう」
呂ノ上 源次さん「大月教授吊りですかね。。。●吊りを繰り返して確実に狼減らすのが定石ですし」
ベアトリーチェさん「おつかれさまだ、皆のもの」
嘉音さん「LWなわけがないですよ>大槻」
小此木 鉄郎さん「私がLWなら計算あってませんね。発言が支離滅裂ですよ。」
熊沢 鯖吉さん「よっしゃベアトを噛めたとな!さささベアト様、鯖の煮汁ですよ、ほっほっほ。おつかれさまでございましたね、ええ。」
川畑船長さん「霊能抜きなら断然小此木真ですかね。まぁここであからさまに●出してくるのもどうかと思いますが、ここの●は吊るべきです。
明日は蔵臼さんを吊りましょうか。蔵臼さんは占い候補から銃殺でも出ない限り信じられませんよ。」
右代宮 留弗夫さん「縁寿は狼か真濃厚だと思うぞ」
右代宮 戦人さん「にしても、縁寿の占い理由は長いな。量で決め打ちはしないだろうが説得力あるぜ・・・。」
ベアトリーチェさん「う・・うううっ
縁寿の信用落とそうとするなど・・うううっ」
大月 教授さん「ベアト噛みですか…そして私に●ですね。
昨日の吠えは凄くLWっぽかったのですが。
というか小此木さんがLWな気がするのですが。」
小此木 鉄郎さん「偽●濃厚、と見るべきでしょうね。」
山羊さん「霊能噛みですメェ、これで身内切りの可能性はなくなりましたメェ」
郷田 俊朗さん「やはり霊能噛みで来ましたか」
右代宮 秀吉さん「皆おはようさんや!霊能真で見るなら蔵臼兄さんは狂人濃厚。縁寿ちゃんとライン繋がるかは分からんが、もし繋がったら縁寿ちゃん真濃厚やな!」
右代宮蔵臼さん占いCO 源次さん○だ
天草 十三さん「ぐ…霊能噛みですかい…
これは蔵臼さん真はほぼ無くなりましたね」
右代宮 金蔵さん「ベアト、鯖吉、お疲れだ」
右代宮 留弗夫さん「狩人いない可能性も考えるべきか」
南條 雅行さん「狩人さんは霊能を守っていなかったんでしょうか・・・」
嘉音さん「旦那様はどうしたのでしょうか?」
山羊さん「グレランで狼が1匹吊れていても、狼が身内切りしてきても、潜伏狼が1匹いることになりますメェ。
ここで霊能が●出たら、なおさら私は縁寿様狼で見て行きますメェ。」
右代宮 緑寿さん「うーん…狼は噛み成功したか…ごめんねベアト…」
さくたろうさん「ベアト・・・・うううう」
右代宮 留弗夫さん「ベアト噛みかベアト真のうこうだな」
天草 十三さん「おはよう!」
呂ノ上 源次さん「おはようございます。皆様」
右代宮 戦人さん「おう、ベアトお疲れ様だぜ。お前が真でよかったぜ。」
大月 教授さん「おはようございますよ」
右代宮 譲治さんみんな思うのは蔵臼叔父さん狂で真が縁寿ちゃんか、小此木さんかだよね。
ここで身内切りなら、霊能ラインは切手来ない可能性が高い。
どちらかかまれれば真でいいと僕は推理するよ。
小此木 鉄郎さん私に●を出せというようにも聞こえました。
ですが、この結果には驚きですね。
嘉音さん「ああ、ベアトさま…」
南條 雅行さん「おはようございます」
右代宮 緑寿さん昨日占おうと思ったのは山羊さんか大月教授か譲治兄さんの3人だったんだけど
山羊さんはお父さんをかなり疑うような発言をしていたじゃない?
さすがにいくらなんだってこの序盤であんなに人外が他人を怪しませる発言をして
目立ったりはしてこないと思うのよね。
大月教授は別に目立ってるわけじゃないけど推理も割としているように思えたし
無難な発言をしている、というよりはまぁ普通に村人として推理をしているように
見えたわ。まぁ譲治兄さんも特別怪しかったわけじゃないんだけどこの3人の中だと
やっぱり少し人外よりに見えたっていうのが占った理由かしら。
なんというかこう推理というよりは無難な発言、よりに見えたわ。
残念だけど結果は○よ。
右代宮 譲治さん「おはようー」
右代宮 留弗夫さん「おはよう」
郷田 俊朗さん「おはようございます、皆様」
川畑船長さん「………。」
小此木 鉄郎さん占いCO。大月教授●ですんね。
右代宮 緑寿さん占いCO:譲治兄さんは○よ。
5日目の朝となりました。(09/02/01 01:32:46)
ベアトリーチェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベアトリーチェさんを狙います。 >>> 小此木 鉄郎 <<<
さくたろうさんの会話「これでつながらないとか・・・うーん。うりゅ!」
右代宮 留弗夫さんの独り言「騙りなら・・・狐噛みか?」
右代宮 秀吉さんの独り言「狼は譲治噛んだら許さん!絶対やで!」
右代宮 戦人さん「んー、俺も大体騙ってるからな・・・。確かに焦りはしないけど挙動不審を消すのは結構難しいもんだぜ。」
ベアトリーチェさんの独り言「ま・・これでどちらも噛まれなければ
縁寿の○の妾が怪しいとなるわけで
騙りが共有誤爆にひっかかってしまえ!」
右代宮 秀吉さんの独り言「問題は霊能偽である場合やな・・・これはいろんなことが考えられるからなあ。霊能が真であることを願ってるで。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「死体がなければベアト紙のGJがのうこう」
天草 十三さんの会話「社長は占理由もあやふやで怪しいんですよね
まぁライン繋がればいいけど…またライン割れたら厄介だぜ」
大月 教授さんの独り言「凄く…LWっぽいです…」
右代宮 留弗夫さんの独り言「銃殺が出れば早い」
ベアトリーチェさんの独り言「霊能結果!鯖吉●!
縁寿とラインが繋がった!おーけい!
昨日1吊れた時点で身内切りする可能性は低い!
縁寿を真とみるぞ!女ラインだ!
となると、小此木は共有トラップが怖い狼の可能性大だな。
まぁ、まだ油断は禁物だ
妾から言えることは・・狼は2匹吊れたことだ!
ということは潜伏はあと恐らく1匹。
縁寿、銃殺頼むぞ!」
右代宮 留弗夫さんの独り言「縁寿噛みなら真か狂だがまだ決め打ちできる段階ではない」
熊沢 鯖吉さん「ううう…戦人さん… 潜伏って難しい…;;」
さくたろうさんの会話「だね!うりゅ!」
右代宮 秀吉さんの独り言「霊能真で見るのなら・・・蔵臼兄さんは狂人でええやろもう。
明日縁寿ちゃんとラインが繋がるなら縁寿ちゃん真濃厚。余った小此木さんは狐か狼やけどまあ狼やろな。」
右代宮 譲治さんの独り言「◆山羊さん 「よくよく考えれば簡単なことですメェ。霊能が●んらともかく○でラインが切れてるメェ、そこで狼が霊能に騙りをださない理由は何かメェ?答えは簡単、狂人特攻だから切って来たんだメェ。狂人一匹のために霊能に騙りを出すのを惜しんだんだメェ。どうせすぐには吊られないだろうという想いもあるかもしれないメェ。小此木真、蔵臼狂人、縁寿狼。私はこの内訳で推理させていただきますメェ。」
前半は僕も納得できるけど、後半で縁寿狼はきめつけすぎだよね。
まー推理だからOKなんだけど。」
川畑船長さんの独り言「誰が真でも狼は相当焦ってるはず。ここは必ず役職噛みが来る場面です。」
右代宮蔵臼さんの独り言「嘉音を早めに消しておきたいが…、狼ならば不味いな。」
天草 十三さんの会話「これで縁寿-ベアトラインが完成すれば…まぁ真-真濃厚でしょうな
さすがにベアトが真の状況での身内切りとは思いたくない…」
さくたろうさんの会話「小此木はこの状況じゃあ トラップを恐れている狼っぽいうりゅね」
小此木 鉄郎さんの遠吠え「霊能噛みでGJ出たら、大変でしょうが、こうなってはしかたありませんね。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「ベアト噛みなら蔵臼真はほぼないと見るが」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「そうですね。了解いたしました」
右代宮 留弗夫さんの独り言「ベアト・・噛みか?」
右代宮蔵臼さんの独り言「山羊は共有者ではないな。おはステで絶好のSGだが除外。」
山羊さんの独り言「めっへっへ、縁寿と蔵臼は●だして消しにかかるかメェ?
さすがに噛む訳にはいかないはずだメェ」
右代宮 留弗夫さんの独り言「まぁなにを言われても俺リア狂だからしらねぇけどな」
小此木 鉄郎さんの遠吠え「ここは私も●出しいきます。」
大月 教授さんの独り言「急に増えたー」
右代宮 戦人さん「いやいや、どうしようもねぇだろ。吊られるしかないぜ。」
嘉音さんの念話「でもいいのさ、僕は律子動画がゆっくり見られるからいいのさ



フヒヒ」
天草 十三さんの会話「社長以外全員共有2潜伏の状況での●出し…」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「 」
小此木 鉄郎さんの遠吠え「霊能噛めたら、占いも噛めると思いますね。」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「 」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「 」
さくたろうさんの会話「うーん、蔵臼が狂人に見えてきたうりゅ」
右代宮 戦人さん「狼サンはどこを噛むつもりだろうな。」
右代宮蔵臼さんの独り言「さて、共有者はどこだぁ?
●をぶつけて一人さらしてやろうではないか…くっひっはっはっはっは!!」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「勝負のときですね。個人的には霊脳噛み希望ではありますが」
小此木 鉄郎さんの遠吠え「困ったなあ。」
右代宮 秀吉さんの独り言「◆川畑船長さん 「皆さん!大変なことに気づきました!
何故南條先生が噛まれたのかがようやくわかったのですよ!【狼は息子さんと先生の区別がつき辛く、どちらかに消えて欲しかった!】これが真相ですな!!」
これはワシもそう思ったw」
嘉音さんの念話「狩人にプレッシャー云々は明らかに失言wwww
噛まれるかもwwww」
熊沢 鯖吉さん「うううう… 吊り逃れしたほうがよかったかなぁ…」
大月 教授さんの独り言「吠えないw」
郷田 俊朗さんの独り言「なんか疑われる発言をしてしまった気がします
まあ、無能なんで吊っていただいてかまわないんですが」
天草 十三さんの会話「こいつは…グレランでの狼吊り…
ベアト真臭くなってきたか?」
南條 雅行さんの独り言「鯖吉さんRP的に仲間意識あったのに・・・」
右代宮 留弗夫さんの独り言「山羊は縁寿の信用を落としたい
人外か?」
ベアトリーチェさんの独り言「おーけい!僥倖!!」
山羊さんの独り言「めっへっへ、同様しすぎですんメェ。留弗夫様」
右代宮 留弗夫さんの独り言「・・・・はっはっは」
右代宮 緑寿さんの独り言「くぅ…」
右代宮 戦人さん「鯖吉さんお疲れ様だぜ。」
右代宮 譲治さんを占います。 >>> 右代宮 緑寿 <<<
4日目の夜となりました。(09/02/01 01:28:14)
熊沢 鯖吉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
大月 教授さん0 票投票先 → 熊沢 鯖吉さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 熊沢 鯖吉さん
右代宮蔵臼さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 熊沢 鯖吉さん
天草 十三さん0 票投票先 → 熊沢 鯖吉さん
山羊さん0 票投票先 → 熊沢 鯖吉さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 熊沢 鯖吉さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 熊沢 鯖吉さん
熊沢 鯖吉さん14 票投票先 → 右代宮 緑寿さん
川畑船長さん0 票投票先 → 熊沢 鯖吉さん
嘉音さん0 票投票先 → 熊沢 鯖吉さん
小此木 鉄郎さん0 票投票先 → 右代宮 緑寿さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 熊沢 鯖吉さん
さくたろうさん0 票投票先 → 熊沢 鯖吉さん
南條 雅行さん0 票投票先 → 熊沢 鯖吉さん
ベアトリーチェさん1 票投票先 → 熊沢 鯖吉さん
右代宮 緑寿さん2 票投票先 → 熊沢 鯖吉さん
右代宮 戦人さん「ま、アンタの息子だし俺の親父だからな。認めたくはねぇけどよ。」
右代宮 金蔵さん「留弗夫はなぜ村人なのに村にノイズを混ぜようとしているのかいまいち理解ができんな。」
呂ノ上 源次さん「共有潜伏中の●だしですからね」
熊沢 鯖吉さん「もっと怪しい人が沢山いるなかで、村として働こうとしているわたしをわざわざ占って黒だししているという時点で、そこのお嬢さんは偽っぽいですよ。とにかく村が勝てばよいです。頑張ってください。」
嘉音さん「そんなに皆さん狩人にプレッシャーかけなくてもw」
右代宮 譲治さん「これで、ラインが通るかだけどね・・。
1度のラインでは確証が出来ない。縁寿ちゃんは銃殺を期待させてもらうよ。」
川畑船長さん「ああ、縁寿さんが狼なら霊能噛みということですよ。」
右代宮 戦人さん「いっひっひ。狩人いねぇんだけどな。ご愁傷様だぜ。」
大月 教授さん「鯖吉さんを吊って●が出るならばそれはそれで難しい場面になりますな…
他の、特に小此木さんには●探しを頑張ってもらいたい」
南條 雅行さん「すいません・・・鯖吉さんRP的に少し仲間意識を感じていたのですが・・・w」
右代宮 秀吉さん「CO無いなら●吊りやろな。霊能が生きてるうちにラインを確認した方がええ!霊能初日なら目も当てられんが真寄りで見てるで!」
さくたろうさん「のっかかっておいて言うのもなんだけど村だからと言って暴れていい理由にはならないうりゅ!最終日、ヤギさんと留弗夫を含む3人になったらどうするつもりかうりゅ!」
ベアトリーチェさん「ほほう・・山羊には留弗夫が村人には見えぬか?
留弗夫は昨日つれた狼に投票していたがな・・くっくっく」
山羊さん「村だから暴れている?失言ですメェ。
暴れているという自覚があるならそれだけ疑われる自覚もあるはずですメェ。
それを安直だのというのは少々おかしいですメェ?」
呂ノ上 源次さん「明日が狩人様の勝負の時になりそうですね」
川畑船長さん「狩人は頑張ってください。おそらく今夜噛まれるのは霊能か占いでしょうから。」
郷田 俊朗さん「ここでの●出しは真と見たいですね」
右代宮 緑寿さん「というか蔵臼叔父さんが狂人でベアト真、ロノウェ狼だとすると
鯖吉さん吊ったら狼残り2になるから
多分狐を気にせず占い噛みで来ると思うのよ。
私が自分でいうとなんだかあまり信用が下がるかもしれないから嫌だけど
狩人は今日は占いを守る場面だと思うわ。
霊能が噛まれたらそれはそれで仕方ないことのような気がするもの。
というか霊能が噛まれたら噛まれたでそれは占い師の真偽について
情報が集まる気がするわ。」
嘉音さん「ともあれ、蔵臼、ベアト両視点で狼が吊れたのはいいことですね。」
右代宮蔵臼さん「COはありますか…か。
例えCOがあっても共有以外ならば吊る気であろうな。そんな言葉、狼の発言稼ぎにしか見えんぞぉ?」
右代宮 留弗夫さん「むしろ誘導しようとしてる山羊が人外よりか」
熊沢 鯖吉さん「COは特にないので吊っていただいて構いません。」
嘉音さん「なるほど、まだまだひっくり返ることがありうるということですね>山羊」
ベアトリーチェさん「ともかくこれで狼は1匹減ったぞ
この時点で縁寿狼の場合での身内切りの心配はなさそうだ
よって縁寿が●を出す場合は、真か、それとも騙りで妾を偽と呼びたいか
そのどちらかと見る」
川畑船長さん「小此木さん以外は人外6のうち4露呈。小此木さんは3露呈ですな。
銃殺があればローラーしても問題なさそうです。銃殺に期待しましょう。」
郷田 俊朗さん「●吊りですか
しかし旦那様に疑われたのは心外です。狂人潜伏なんて珍しくもないでしょう」
右代宮 留弗夫さん「安直だな
村だから暴れてるんだよ」
南條 雅行さん「鯖吉さんを吊ってラインを見るのがいいと思いますね」
天草 十三さん「鯖吉さんCoありますかい?」
熊沢 鯖吉さん「あんたが真だということも、誰も保障はしてくれないんですよ?お嬢さん。まぁ可愛らしい観てくれだっていうのにねぇ、おいたわしい。ほっほっほ。」
大月 教授さん「鯖吉さんにCOが無ければ吊ってラインでよろしいでしょう。
占いを残せば狐勝ちに際して心配することも無いでしょう」
嘉音さん「鯖吉様のcoがなければ、吊りたいですね。
共有はまだ潜伏でしょうか?頼もしいですね。」
右代宮 秀吉さん「昨日はお父さんがロノウェ吊りに誘導するような発言とってたからてっきりお父さん狼のロノウェ非狼と思ったのになあ・・・

それはともかく縁寿ちゃんから●出とるな。今日はここ吊りやろか。」
山羊さん「留弗夫様が村には見えない、よって囲っている縁寿様が狼。
そういう考えですメェ>嘉音」
右代宮 留弗夫さん「鯖吉さんCOはあるのか?」
さくたろうさん「ここは鯖吉吊るしかないうりゅ?」
小此木 鉄郎さん「ふむ。ベアト真なら、投票から推理もできるわけですか。」
呂ノ上 源次さん「熊沢様が第四の生贄になりそうですね」
右代宮 戦人さん「お、祖父さまもお疲れ様だぜ。まぁ結果オーライってな。」
右代宮 緑寿さん「ふぅん、鯖吉さん視点で私が破綻しただけでしょ?
私が破綻なわけないもの。」
嘉音さん「山羊さん、狂人まではいいとして、縁寿狼のあたりはどのへんから出てきたのですか?」
右代宮 譲治さん「今日は熊沢さん吊りでラインかくにんでいいのかな?
ここでラインとおればかなりの信頼性がもてるね。」
天草 十三さん「おっと、蔵臼さんの○噛みでベアトさんが●出し
さらにお嬢も●だしとは賑やかな朝だ」
大月 教授さん「おや、霊能結果は●ですか…そのような気はしましたが。
あの状況で身内票は薄目と思いたいですな」
山羊さん「霊能に騙りを出さないのなら、身内きりで信頼確保しにくるのもあり得ますメェ
今日は縁寿様の●吊りでよさそうですメェ」
右代宮 留弗夫さん「思ったんだが
仮にベアトが狼なら占いの内訳は真狂狐になると思うんだがどうだろう」
右代宮 緑寿さん「ほむ…これ多分自分でいうのもなんだけど90%占い噛みでくるわね。」
右代宮 金蔵さん「ていうかロノウェほんとに●かよwww重箱の隅つついただけなのにw」
右代宮 秀吉さん「ってよりによってお父さん噛みかい!しかも霊能からは●・・・ワシの推理全然当たらんorz。」
右代宮蔵臼さん「ふむ、私の○を噛むか。訓練されていない狼だな。
私の信用が下がり切った今、そこは囲い候補として使うべきだ。
そこまで考えないとはな、楽な相手で安心したぞ。」
熊沢 鯖吉さん「おお 縁寿さんはいきなり破綻ですか。ほっほっほ。いい度胸ですね、人外が。」
南條 雅行さん「ロノウェさんは●でしたか・・・」
右代宮 譲治さん「おじいさんの判断は正しかったんだね。
ぼくは言葉足らずと思っていた。。」
ベアトリーチェさん「く・・金蔵が噛まれたか・・」
右代宮 緑寿さん「ロノウェ●なのね…」
小此木 鉄郎さんどうも狐くさいと思われる発言の少なさ。
ここは人外かと思いましたが。
右代宮 金蔵さん「ぎゃあああああああああああああああ」
呂ノ上 源次さん「おはようございます。皆様」
右代宮 秀吉さん「皆おはようさんや!昨日ロノウェさん別に矛盾したことは言ってなかったと思うんやけどなあ。ともかく霊能結果に期待するで!」
右代宮 留弗夫さん「霊能から●が出たな」
天草 十三さん「おはよう!」
大月 教授さん「おはようございます」
右代宮蔵臼さん◆郷田 俊朗さん 「霊能騙りをしてもローラーされると判断したから出なかったんでしょうな占いに狂が混ざってる可能性が高くなりました」

あの日に、占いに狂人が混ざっている事が高くなったのなら、それまで貴様の中の内訳には狂人はいなかったのかぁ?
真狐狼、なんて言うハチャメチャな内訳でも考えていたのか? 3−1ならばたいていの人間は真狂狼濃厚とみる。
しかしお前はそう見てなかった口ぶりだな? 気になったぞ? だから占ったっ!
ベアトリーチェさんイイ吊りだ、くっくっく。

右代宮 留弗夫さん 0 票 投票先 → ロノウェさん
右代宮 金蔵さん 0 票 投票先 → ロノウェさん
呂ノ上 源次さん 0 票 投票先 → ロノウェさん
南條 雅行さん 3 票 投票先 → ロノウェさん

上記の者達、よいよい。身内票がありえぬ限り、村人と見たいところだが
ロノウェはそこそこ意見を言っていたからな。
吊れぬと思っての身内票の可能性もややあるかも知れぬな

右代宮蔵臼さん 1 票 投票先 → ロノウェさん
狂人濃厚そうだな、蔵臼よ

現在、残り狼3、狐生存わからず
熊沢 鯖吉さんおはようございますんね。ところで山羊さんこれはいったい…?
  山羊さん 4 票 投票先 → 右代宮 緑寿さん
台所のまな板の上で鯖と一騎打ちするつもりですかい?ほっほっほ。
南條 雅行さん「おはようございます」
郷田 俊朗さん「おはようございます、皆様」
嘉音さん「蔵臼さまの○が?」
右代宮 緑寿さん◆熊沢 鯖吉さん 「真の霊能様である可能性が高いベアトリーチェさまがいらっしゃる以上、明日以降も○進行になる可能性は高いことになりますね。
ラインを早いうちに確認できるか、あるいは銃殺ができれば有難いですね…」
◆熊沢 鯖吉さん 「グレランにするならば、潜伏の役職のかたには是非吊られないように頑張っていただきたいですし、
投票側も気をつけていきたいものです、ええ。」

まぁこの辺の発言かしら。別に村視点ベアトが真濃厚とまでは言えない状況だしそこまで強く
確定するような発言もできない状況でのベアト真推し、またグレランの時に役職吊らないように
気をつけて下さい、的な発言かしらね。大体私が人外の時もこういった発言をして村っぽくみせかけ
占い対象からはずれようとするもの。
山羊さんよくよく考えれば簡単なことですメェ。
霊能が●んらともかく○でラインが切れてるメェ、そこで狼が霊能に騙りをださない理由は何かメェ?
答えは簡単、狂人特攻だから切って来たんだメェ。狂人一匹のために霊能に騙りを出すのを惜しんだんだメェ。
どうせすぐには吊られないだろうという想いもあるかもしれないメェ。
小此木真、蔵臼狂人、縁寿狼。私はこの内訳で推理させていただきますメェ。
ベアトリーチェさん霊能結果!ロノウェ●!
右代宮蔵臼さん占いCo 郷田○
右代宮 留弗夫さん「おはよう」
川畑船長さん皆さん!大変なことに気づきました!
何故南條先生が噛まれたのかがようやくわかったのですよ!【狼は息子さんと先生の区別がつき辛く、どちらかに消えて欲しかった!】これが真相ですな!!
小此木 鉄郎さん占いCO。南條雅行○!
右代宮 緑寿さん占いCO:太った鯖は●!
4日目の朝となりました。(09/02/01 01:20:47)
右代宮 金蔵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 金蔵さんを狙います。 >>> 小此木 鉄郎 <<<
さくたろうさんの会話「全潜伏wwwないとは言えないのが怖いうりゅ」
川畑船長さんの独り言「皆さん!大変なことに気づきました!
何故南條先生が噛まれたのかがようやくわかったのですよ!【狼は息子さんと先生の区別がつき辛く、どちらかに消えて欲しかった!】これが真相ですな!!」
右代宮 秀吉さんの独り言「きっと家に帰るんや・・・!絵羽待っとれよ。」
嘉音さんの念話「というかちょっと僕は危ないところだったのね。」
大月 教授さんの独り言「どちらかといえば縁寿真っぽいのですよ。もしくは狂狼狐」
さくたろうさんの会話「うーん・・・けど狼はあまり騙りを出したくない人もいるうりゅ・・」
右代宮 秀吉さんの独り言「譲治もワシもつられん位置や!安心やな。」
天草 十三さんの会話「これだと速攻で占を見捨てにきたのも分かる気がするぜぇ…」
右代宮 戦人さん「まぁ、お互い不完全燃焼になっちまったな。眠気はキツイが次の村まで粘るとするぜ。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「銃殺こいよ・・・」
天草 十三さんの会話「せっかく信用があったのに…のに…
…占真狂狐…か?」
右代宮 緑寿さんの独り言「いくぜえええええええ」
右代宮 留弗夫さんの独り言「ベアトかんでくれれば早いんだがな」
天草 十三さんの会話「でもまぁ蔵臼狂ならなんで速攻見捨てたのかってのもわからねーしなぁ」
大月 教授さんの独り言「ただ、小此木真で見れる要素も今の所薄いですが」
右代宮 秀吉さんの独り言「蔵臼兄さん狂人のお義父さん狼で見ておきたいで。霊能結果に期待やな!霊能は個人的に真で見とるけど・・・」
ベアトリーチェさんの独り言「霊能結果!ロノウェ●!
イイ吊りだ、くっくっく。

右代宮 留弗夫さん 0 票 投票先 → ロノウェさん
右代宮 金蔵さん 0 票 投票先 → ロノウェさん
呂ノ上 源次さん 0 票 投票先 → ロノウェさん
南條 雅行さん 3 票 投票先 → ロノウェさん

上記の者達、よいよい。身内票がありえぬ限り、村人と見たいところだが
ロノウェがノーマークで、そこそこ意見を言っていたからな
身内票の可能性もややあるかも知れぬな

右代宮蔵臼さん 1 票 投票先 → ロノウェさん
狂人濃厚そうだな、蔵臼よ」
熊沢 鯖吉さんの遠吠え「狐らしき人を判断せねばまずいですね。うう。誰が怪しいですか。」
小此木 鉄郎さんの遠吠え「 」
さくたろうさんの会話「確かにそううりゅ・・・出るなら別の狼うりゅ」
小此木 鉄郎さんの遠吠え「 」
右代宮 留弗夫さんの独り言「流石に共有交じりってことはないだろうし」
小此木 鉄郎さんの遠吠え「 」
熊沢 鯖吉さんの遠吠え「まずいな」
小此木 鉄郎さんの遠吠え「 」
大月 教授さんの独り言「留弗夫さんは狐っぽい気がしますねぇ」
小此木 鉄郎さんの遠吠え「なんとか狐噛んでから、占い噛み→狼CO告発の流れにもっていきたい。」
熊沢 鯖吉さんの遠吠え「「」」
右代宮 留弗夫さんの独り言「真狂狐だから見捨てに来た?」
天草 十三さんの会話「2でないって時点で怪しいのはある…が蔵臼真でベアトが囲われてるのに
霊能に出たってのもかなりわからん…
もし霊能パンダになったら100%ローラーくらうぜぇ?」
右代宮 譲治さんの独り言「寡黙すぎて山羊さんが寧ろつれてないねw」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「 」
右代宮 留弗夫さんの独り言「っ問題は内役か
真狂狼?
狼は占い騙ってないんじゃないか?」
嘉音さんの念話「これは初日占いに違いないね!」
右代宮蔵臼さんの独り言「今までは信用が取れない事を嘆き悲しんできたが、実は違う。
信用が取れないならそれはそれでいい、狂人は吊り数を稼ぐ事が目的だからな。」
右代宮 金蔵さんの独り言「真狂狼ー真 蔵臼は狂人濃厚だろう、楽な盤だ。」
さくたろうさんの会話「どうかなあ?霊能初日で クラウス真 ベアトー縁寿狼は十分あり得るうりゅ」
郷田 俊朗さんの独り言「割れましたね。さて、旦那様が狂だとしてどちらが真なのか…」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「方針どうしましょうか。占い噛まずの信用勝負でしょうか?」
小此木 鉄郎さんの遠吠え「難しいな。狼が吊られたこのタイミングは囲うしかないタイミングだ。」
右代宮 秀吉さんの独り言「ロノウェさん別に矛盾したことは言ってなかったと思うんやけどなあ・・・正直お義父さんの言ってることが分からん・・・人外の誘導かいな?」
嘉音さんの念話「そろそろ銃殺されそうなヨカーン」
右代宮 譲治さんの独り言「そこがつれるの・・?」
山羊さんの独り言「めっへっへ、占われない、吊られない。この位置をキープしますメェ」
ロノウェさん「納得いかねーw
文章は正しく理解してほしいですね。」
右代宮蔵臼さんの独り言「バカになれ…か。素晴らしい言葉だな。
これこそが狂人のあるべき姿だ。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「人外の捨て票と見るべきか村のミスと見るべきか」
熊沢 鯖吉さんの遠吠え「お…おお…ロノウェさんおいたわしや… おつかれさまです…ええ」
天草 十三さんの会話「蔵臼さん偽濃厚だな…」
さくたろうさんの会話「霊能初日の可能性も出てきたうりゅ・・」
右代宮 緑寿さんの独り言「鯖●!」
右代宮 緑寿さんの独り言「キタ――(´・(´・(´・ω・`)・`)・`)――♪ 」
小此木 鉄郎さんの遠吠え「すまん、明日囲うつもりだったんだが・・」
熊沢 鯖吉さんを占います。 >>> 右代宮 緑寿 <<<
呂ノ上 源次さんの遠吠え「・・・申し訳ございません。予想外に吊れてしまいました」
右代宮 留弗夫さんの独り言「どうして山羊は縁寿に投票しえるんだ?」
右代宮 戦人さん「おっと、1本釣りかよ・・・。ロノウェ、残念だったな。」
3日目の夜となりました。(09/02/01 01:15:54)
ロノウェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
大月 教授さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → ロノウェさん
右代宮蔵臼さん1 票投票先 → ロノウェさん
郷田 俊朗さん1 票投票先 → 山羊さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → ロノウェさん
天草 十三さん0 票投票先 → 熊沢 鯖吉さん
山羊さん4 票投票先 → 右代宮 緑寿さん
ロノウェさん5 票投票先 → 南條 雅行さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 南條 雅行さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 嘉音さん
熊沢 鯖吉さん1 票投票先 → 山羊さん
川畑船長さん0 票投票先 → 嘉音さん
嘉音さん3 票投票先 → 山羊さん
小此木 鉄郎さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → ロノウェさん
さくたろうさん0 票投票先 → 山羊さん
南條 雅行さん3 票投票先 → ロノウェさん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 南條 雅行さん
右代宮 緑寿さん1 票投票先 → 右代宮蔵臼さん
ベアトリーチェさん「下らぬわ、おぬしに銃殺は無理だ」
右代宮 緑寿さん「まぁ蔵臼叔父さん吊ってもらっても私は全然構わないわ。
多分霊能結果は○で、狂人の可能性が高いとは思うけど。
というかここで狂人を見捨てて来たのはちょっとよくわからないけどね。」
熊沢 鯖吉さん「確かにキメ撃てる材料は何もないですから、ええ。」
右代宮 金蔵さんロノウェよ、蔵臼狂人発言しときながら初日に狼がつれた?矛盾すぎてあきれる発言だぞ
川畑船長さん「戦人狼なら狼は残りわずかなのにも関わらず霊能に1割いたことになる。」
右代宮 戦人さん「さて、しばらくヒマそうだし風呂でも入ってくるか。ちょっと失礼するぜ。」
右代宮蔵臼さん「ほぉ、噛まれない事を知っている口ぶりだな。
狼濃厚と見るぞ、…これは銃殺を起こし、信頼を回復するのに目標に変わったな。」
右代宮 留弗夫さん「グレランしかないな
今決め打ちするのは早すぎる」
右代宮 譲治さん「共有は自由意志でいいと思うよ作戦があるかもしれないs。」
郷田 俊朗さん「グレランですか。了解です」
ロノウェさん「今日はグレランでしょうな。」
熊沢 鯖吉さん「グレランにするならば、潜伏の役職のかたには是非吊られないように頑張っていただきたいですし、投票側も気をつけていきたいものです、ええ。」
さくたろうさん「僕は共有には伏せておいてほしいうりゅ トラップは大事うりゅ」
郷田 俊朗さん「今日はどうするんでしょう?」
南條 雅行さん「ひとまずグレランでよろしいでしょうか」
嘉音さん「まあ、今のところは信じるしかないのですね。
グレランですか?」
右代宮 秀吉さん「3−1なら役職初日でもない限りは真狼狂ー真で見たいとこやけど、こればっかりはまだ分からん!今日はグレランでええやろな。」
右代宮 留弗夫さん「此処が狐ならたいし胆力だな」
川畑船長さん「グレランするならば共有1CO欲しい場面ですかな。」
ロノウェさん「狼が1初日につれて、騙りを追加する余裕があるかどうか。
ここも問題ですな。ぷっくっくっく…!」
ベアトリーチェさん「ふん・・蔵臼が狼なら妾は噛まれぬかもなァ、くっくっく」
右代宮 金蔵さん「ふむ、だが霊能真濃厚な今、蔵臼はもう吊ってしまってもかまわないと思ったりもするがな。占ってもらってなんだが。」
呂ノ上 源次さん「個人的にベアトリーチェ様は暫定○から出てらしたので信用が高いと思っております。」
天草 十三さん「まぁここで即臼さん吊りってわけにもいかないでしょーぜ
となると今日はグレランでいいんじゃねーですかい?
ただ共有がグレーに2なら一人は出てきて欲しいですぜ?」
右代宮 譲治さん「そうだね。
狂人濃厚だけれども、霊能初日はなしではないね。
初日霊能だと、侵害は3露呈ってことで、狐が語りなければ狼は2露呈か・・。」
さくたろうさん「霊能護衛されてもいきなり占いが抜かれたら意味がないうりゅ。そう不思議でもないと思ううりゅ>嘉音」
大月 教授さん「そうですね、蔵臼さんは放置でグレランにしましょう。
真の目が消えたわけではありませんし、どちらかといえば狂よりですしね。」
小此木 鉄郎さん「蔵臼さん残し、の選択をするんですかい?」
右代宮 緑寿さん「いやまぁベアト真の可能性がかなり私視点では高いし
狐はグレーにいるんじゃないかと思うわ。
蔵臼叔父さんが狂人じゃない?霊能に対抗がでなくて
ラインがつながっていないのにいきなり狼が●出ししてくるとは思えないわ。」
熊沢 鯖吉さん「真の霊能様である可能性が高いベアトリーチェさまがいらっしゃる以上、明日以降も○進行になる可能性は高いことになりますね。ラインを早いうちに確認できるか、あるいは銃殺ができれば有難いですね…」
郷田 俊朗さん「霊能騙りをしてもローラーされると判断したから出なかったんでしょうな
占いに狂が混ざってる可能性が高くなりました」
嘉音さん「昨日縁寿様に占われたのにcoしない霊を真だとは考えにくい、と思いますが…」
ロノウェさん「蔵臼様が狼なら、狼は騙りの霊能を追加するはず。
それがないということは、狂人よりなのですよ。ぷっくっく!」
右代宮蔵臼さん「あぁ、それしかないな。つまりそれが正解だ。
初日霊能の乗っ取り人外、何度も見てきた展開で飽きてくるものだな。
真狂狼ー狼 真狐狼ー狂が濃厚と見るぞこれは。」
山羊さん「留弗夫様は無駄に可能性を広げすぎですメェ。疑いかねないのでやめてほしいですメェ」
右代宮 留弗夫さん「まだパンダになったほうがよかったな
流石に現状じゃ素直に信じられないぜ」
ベアトリーチェさんああ、噛まれると思った。だから出るか出ないか迷ったが
もし蔵臼が真で、妾が出たことによって護衛先がぶれて噛まれるのが
一番怖かったから出ないことを選択した>嘉音
右代宮 金蔵さん「ふむ、この人数で3−1。なかなかに信用がとれそうな霊能じゃないか?
真狂狼ー真。スマートにいくならこれだな」
呂ノ上 源次さん「霊脳が1人だけというのは狼にとっても吊っていい占いという扱いなのかもしれませんね」
南條 雅行さん「ベアトリーチェは真霊能みたいところですね・・・」
右代宮 秀吉さん「霊能とライン切れたんか・・・というか霊能1?
蔵臼兄さん視点だと、霊能初日もしくは南條先生しかないで!」
右代宮 留弗夫さん「狐の可能性を疑うなら相互占いも手だな
悪手になりかねないが」
ロノウェさん「ふむ。
これは蔵臼様が狂人濃厚な結果ですな。
ともあれ今日もグレランでよろしいでしょう。
初日か南条先生が霊の可能性は、0ではないのですから。」
郷田 俊朗さん「3−1なら霊能は真寄りでだんな様の信用は落ちましたね」
右代宮 譲治さん「シンプルにかんがえれば真狂狼-真。
ラインがきれているから、蔵臼伯父さんが狂の可能性が高いかな。」
右代宮 金蔵さん【配役】村人11、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1

【占】
縁寿 ベアト○留弗夫○
小此木 天草○川畑○
蔵臼 戦人●金蔵○

【霊】
ベアト 戦人○
【共】


【グレー】
郷田、ロノウェ、秀吉、雅行、鯖吉、山羊、源次、嘉音、大月、さくたろう、譲治
嘉音さん「霊能は一人ですか?
そしてベアト様、○を貰ったのなら昨日でても良かったのではないでしょうか?
狼に噛まれる可能性は高かったと思いますが。」
大月 教授さん「間違えました、○ですね。」
さくたろうさん「ベアトだけ?真と見たいうりゅ!」
右代宮 緑寿さん「まぁでもベアト狂人なら占い真狼狐か真狼狼になるから
私はベアト真だと思うけど…。」
川畑船長さん「蔵臼さん狂か狐が濃厚ですかな?」
大月 教授さん「霊能は1COで●ですか…微妙ですな。
素直に見れば真狂狼で1吊れたから霊能騙りを出せなかったと見たいのですが」
天草 十三さん「おっと…?霊能は1COでしかもラインが出来ないと来ましたか
こいつぁー微妙なことになってきましたぜぇ」
右代宮蔵臼さん「ほぉ、初日霊能か南條先生か。
まぁよい、これで私視点人外はほぼ露呈だな。」
小此木 鉄郎さん「ふぅ、とりあえず占い候補の脱落はありがたいですんね。
狂人でしょうかね?」
熊沢 鯖吉さん「鯖の腹より真っ白ですねぇ、ほっほっほ。そして霊能にベアトリーチェさんがCOですか… これも○…となると… やや破綻でしょうか蔵臼さま…ええ」
ベアトリーチェさん「戦人は○である!そこの蔵臼は騙りだ!
ああ、どうせ妾は縁寿の○で信じられぬかも知れぬ
よって真占い師よ、頑張ってくれ!」
山羊さん「3−1の霊能は信用しておきたいところですメェ」
右代宮 緑寿さん「ほむ、ベアトが霊能なのね。そして対抗はなし?
なら私視点最悪でもベアトは狂人ね。」
右代宮 留弗夫さん「霊能1CO?
初日もなくはないと思うぞ」
右代宮 秀吉さん「皆おはようさんや!狼は譲治を噛んだら絶対に許さん!ワシらは家に帰るんや!
それはさておき、昨日の●は蔵臼兄さん真もしくは狂人特攻で見てるで。身内切りはあんまりないんやないかなあ。」
右代宮 譲治さん「霊能とラインが切れたね。」
右代宮蔵臼さん初日●で話す事がないとはいえ、発言数が少ないのは感心しませんよ。
●がでて安心した人外かと勘ぐってしまいましたからね
だが、どうやら村人の様子。申し訳ありません。
さくたろうさん「おはよううりゅううううう!」
川畑船長さん「おはようございますですぞ。」
右代宮 留弗夫さん「蔵臼兄さんに●出されると思ったのに拍子抜けだ」
右代宮 金蔵さん「うむ、おはようだ」
郷田 俊朗さん「おはようございます、皆様」
呂ノ上 源次さん「おはようございます。皆様」
山羊さん「おはようですメェ」
右代宮 譲治さん◆嘉音さん 「譲治様、真狂狐なら身内切りとはいいにくく、狂人誤爆というのではないでしょうか?」
指摘通りだね・・。
真狼狂or狐のみ可能だったね・・
勘違いしてごめんよ。
右代宮 戦人さん「ひゅぅ、すさまじいカンの良さだな狼サンは。お疲れ様だぜ、南条先生。」
南條 輝政さん「へぇあ」
嘉音さん「おはようございます。霊能は生きているのでしょうか?」
ロノウェさん「おはようございます。皆様。」
右代宮 譲治さん「おはよう。」
大月 教授さん「おはようございます。」
天草 十三さん「ひゃっは!いい朝だぜ!
霊能結果はどうですかい?」
南條 雅行さん「皆様おはようござ・・・・父さあああああああん!」
ベアトリーチェさん噛むなよ?いいか!絶対噛むなよ!!縁寿め・・初っ端妾に○出ししおって!
それより・・どういうことだ、蔵臼よ!初日に●出しで信用得るつもりか!!
妾はそなたを許さぬ!
縁寿、小此木・・どちらが真かはわからぬが、頼むぞ!
小此木 鉄郎さん◆川畑船長さん 「明日霊能が2でるならばローラーで問題ないでしょうな!がっはっは!!」

この発言は戦人人外を知っているから、という発言かと勘繰っちまいました。
○ならなんら問題ありませんですね。
右代宮 緑寿さん◆右代宮 留弗夫さん 「・・・・・・フラグを立てておくぜ
俺は明日●出されるだろうなぁ」
そこまでいうなら占ったら●でるんでしょうね!うおおおおお占ってやるよおおおおお!!
○じゃねえかよおおおおおおお!!騙された…騙されたわお父さん…さすがね!
そうでなきゃ私のお父さんじゃないわ…くっ…
右代宮 留弗夫さん「おはよう」
熊沢 鯖吉さん「おはようございますんね。今朝も鯖が大漁でしたんよ、ほっほっほ。早速六軒島へ運び込みますよ、ええ。」
ベアトリーチェさん霊能COだ!戦人○!!
右代宮蔵臼さん占いCO お父様○だ。
右代宮 緑寿さん占いCO:お父さんは○よ!
小此木 鉄郎さん占いCO。川畑船長○ですんね。
3日目の朝となりました。(09/02/01 01:08:27)
南條 輝政さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
南條 輝政さんを狙います。 >>> 小此木 鉄郎 <<<
天草 十三さんの会話「もし蔵臼が真ならば割れない…というか霊能に狼割けない気もするぜ?
真狂狼-真狼で狼霊能に出したらグレーにゃ1しかいねぇ
もし3-2だったら狐混じりか蔵臼偽考えるべきだな」
右代宮 戦人さん「オイオイ、ベアトも頼むぜ。オマエにかかってるんだからよ。」
右代宮 譲治さんの独り言「やぎさんおはすてか・・・。
それは投票されるね・・。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「ミスバカー留弗夫は○だった」
右代宮 秀吉さんの独り言「まあ真面目に考えて、蔵臼兄さんは狂人の特攻・もしくは真の●出しでみとる。狼の身内切りはあんまり無いんやないかなあ。」
さくたろうさんの会話「身内切りはないけど 狂人特効はありうるうりゅ・・・。でも蔵臼真よりで見たいうりゅ」
ロノウェさんの遠吠え「しないなら霊狙いでどうぞ。」
小此木 鉄郎さんの遠吠え「霊能は出なくていいですね。」
天草 十三さんの会話「蔵臼さんが狼は薄い
真か狂…霊能が何人くるかが重要だな」
ロノウェさんの遠吠え「真咬みするなら、翌日は適当に●を出してください。」
右代宮 譲治さんの独り言「あー素でミスしたね・・・。
これで狼ぽくみえてしまったよね。。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「狼家族CO 」
小此木 鉄郎さんの遠吠え「対応はなるべくがんばりますよ。」
さくたろうさんの会話「まあ、3−2で霊能が割れる気もするうりゅ」
ベアトリーチェさんの独り言「霊能COだ!戦人○!!
どういうことだ、蔵臼よ!初日に●出しで信用得るつもりか!!
妾はそなたを許さぬ!
縁寿、小此木・・どちらが真かはわからぬが、頼むぞ!」
右代宮 留弗夫さんの独り言「そういえばいつぞやの村に霧江留弗夫真里亞狼戦人狂人て村があったな」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「小此木様が銃殺対応に自信があるのなら噛まなくてもいけますが。どうしましょう」
天草 十三さんの会話「まぁどちらかが噛まれたら即COってことだけは間違いない
後は蔵臼さん真で見たいが…」
小此木 鉄郎さんの遠吠え「ここは霊能確定でもいいでしょう。」
ロノウェさんの遠吠え「山羊さんあたりを噛んで見ますか?
ちょっと露骨かもしれませんが。ぷっくっく。」
熊沢 鯖吉さんの遠吠え「霊能騙りはちょっと危ないのではと思いますが… 」
右代宮 秀吉さんの独り言「む、戦人君狼濃厚やな?仮にも自分の妹である蔵臼兄さんに入れるなんて・・・お兄ちゃん失格やで!」
小此木 鉄郎さんの遠吠え「霊能、うーん。出たほうがいいかは微妙ですんね。」
郷田 俊朗さんの独り言「船長は吊り逃れの発言っぽいですね」
さくたろうさんの会話「うーん。僕も噛まれる可能性があるうりゅ・・・昨日の発言で共有と思われたかもうりゅ」
右代宮 留弗夫さんの独り言「家族そろって・・・狼かぁ・・・
ロマンだな」
天草 十三さんの会話「了解ださくたろう
ここは乗っ取りを防ぐ意味でも共有は早いとこ出るべきかもしれねぇぜ」
右代宮蔵臼さんの独り言「さて、次はどうするか…。妻と娘に逃げられた私の復讐はまだまだ続くぞ…!」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「噛んでしまいましょうか?それとも霊脳騙りをしましょうか?」
右代宮 戦人さん「縁寿がまずいな・・・狩人、●だし護衛だけはしないでくれよ?」
熊沢 鯖吉さんの遠吠え「そうですね…蔵臼は狂人でほぼ確定でしょうか?」
小此木 鉄郎さんの遠吠え「困ったなぁ。」
さくたろうさんの会話「ないと思うけど共有騙りはありうるうりゅ」
右代宮 留弗夫さんの独り言「これで本当に俺に●来たら笑うぞ」
ベアトリーチェさんの独り言「おっぱいウルフじゃなかったのかよゥ・・」
右代宮蔵臼さんの独り言「占い師CO 譲治君●だ
占い師CO 秀吉さん●だ
占い師CO 嘉音●だ
占い師CO 留弗夫●だ」
天草 十三さんの会話「初日●とは幸先いい…
しかし○もらっちまったな…こいつぁ噛まれる可能性がある」
ベアトリーチェさんの独り言「ちょぉぉお!おま!!戦人ァァァア!!」
右代宮 留弗夫さんの独り言「ってログとってねえl・・」
嘉音さんの念話「船長なにやってるんすかwww」
右代宮蔵臼さんの独り言「戦人君、お疲れさまだ。すまなかったな。
狼ならさらに謝るよ。」
熊沢 鯖吉さんの遠吠え「おつかれさまですよ、戦人さん、ほっほっほ。」
右代宮 緑寿さんの独り言「お父さんは○!」
さくたろうさんの会話「これで僕に○が来たら、共有COするね」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「真占いは緑寿様のようですね」
右代宮 留弗夫さんの独り言「小此木は蔵臼投票?
真か狂人か?」
右代宮 緑寿さんの独り言「だまされたw」
ベアトリーチェさんの独り言「って。。。
戦人村人だとぉぉおおおおおお!!」
右代宮蔵臼さんを護衛します。 >>> 南條 輝政 <<<
右代宮 緑寿さんの独り言「くそおおおおおおおおおおおおおおおお」
右代宮 秀吉さんの独り言「戦人君・・・なんでや・・・

なんでワシや譲治は妹に入っていないんや!」
右代宮 留弗夫さんを占います。 >>> 右代宮 緑寿 <<<
右代宮 戦人さん「おう、初日お疲れさん。」
ベアトリーチェさんの独り言「うわぁぁぁああ・・妾○貰いじゃん、噛まれるかもじゃんかよォォォ!
縁寿絶対狼だろ!狼だろ!くそぉぉぉ!
COすればよかったか・・?そうすればよかったのか・・?
でも狩人の護衛先をブラせるわけには・・」
2日目の夜となりました。(09/02/01 01:04:10)
右代宮 戦人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
大月 教授さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮蔵臼さん2 票投票先 → 右代宮 戦人さん
南條 輝政さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 戦人さん18 票投票先 → 右代宮蔵臼さん
天草 十三さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
山羊さん1 票投票先 → 右代宮 戦人さん
ロノウェさん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
熊沢 鯖吉さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
川畑船長さん0 票投票先 → 山羊さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
小此木 鉄郎さん0 票投票先 → 右代宮蔵臼さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
さくたろうさん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
南條 雅行さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 緑寿さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮蔵臼さん「それじゃ、戦人君。
シーユーアゲイン、ハバナイスナイトメア」
右代宮 秀吉さん「しかし初日の●は真なら嬉しいが狂人の特攻もあるんやろ?まあ明日の霊能次第やなあ・・・」
右代宮 緑寿さん「まぁうーん…しょうがないわ。別に私がどこに入れても変わる訳じゃないし
素直にとりあえずお兄ちゃんに投票するわね。
身内切りや誤爆の可能性もあるわけだし。」
ロノウェさん「まぁ、明日以降の展開に期待ですな。ぷっくっく!」
小此木 鉄郎さん「できればさっさと破綻してくれることを願いますよ。
戦人さん、村ならすまんです・・・!」
南條 雅行さん「父さんの言うとおり用心に越した事はないね」
大月 教授さん「◆右代宮 譲治さん 「真狐狂なら身内切りもありえるけど、さすがに今はそれはよめないね・・。」

いや、占いに狼がいなければ切れませんよw」
南條 雅行さん「父さんの言うとおり用心に越した事はないね」
天草 十三さん「霊能が1COになれば身内も警戒するべきかもしれませんぜ
どっちにせよ明日の霊能CO数次第でさぁ」
嘉音さん「譲治様、真狂狐なら身内切りとはいいにくく、狂人誤爆というのではないでしょうか?」
さくたろうさん「留弗夫は明日●が出るうりゅ?なら僕も!きっと●くらう気がするうりゅ!」
ベアトリーチェさん「まとめ助かるぞ、金蔵」
右代宮 戦人さんああ駄目だ!全然駄目だぜ!
俺の妹CO!

ロノウェ、郷田、鯖吉、山羊、川畑、さくたろ、金蔵、蔵臼、源次、輝正、天草、縁寿だ!噛んだら許さねぇからな!覚悟しとけよ!
郷田 俊朗さん「霊能が明日生きていることを祈りましょう」
熊沢 鯖吉さん「おやかた様、ありがとうございます、ほっほっほ。」
右代宮 留弗夫さん「これで戦人が狩人なら人外儲け者だな」
呂ノ上 源次さん「流石お館様です」
右代宮 譲治さん「身内切りならむしろ霊能はでないで真霊能とラインつなぐだろうね。」
南條 輝政さん「身内切りもありますかな ほっほっほ 兎に角用心してことを運びましょうぞ」
右代宮 金蔵さん【配役】村人11、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1

【占】
縁寿 ベアト○
小此木 天草○
蔵臼 戦人●

【霊】

【共】


【グレー】
郷田、金蔵、ロノウェ、秀吉、留弗夫、雅行、鯖吉、南条、山羊、源次、川畑、嘉音、大月、さくたろう、譲治

どれまとめてみたぞ
熊沢 鯖吉さん「戦人さまは何もCOはないんですかね?ええ。ほっほっほ。」
右代宮蔵臼さん「村名と内容は一致しないのがジンクスだよ。くっくっく…!」
郷田 俊朗さん「戦人様は霊界で妹をお待ちください」
大月 教授さん「狼4ですから、身内切りもありえますな。
ただその場合は、明日出る霊能は1人になるでしょう。3露出は厳しすぎます。」
右代宮 秀吉さん「ライン確認やな。明日霊能が2出るか1出るかは分からんが・・・ちゃんと●が出たらええな。戦人君村人ならスマン!逆に狼なら蔵臼兄さんGJや!」
右代宮 留弗夫さん「・・・・・・フラグを立てておくぜ
俺は明日●出されるだろうなぁ」
南條 輝政さん「狂人特攻はないとおもいますけどねえ 初日ですしこの人数 狂人がこの段階でリタイアってのは無いと思いますぞ ほっほっほ つまり 蔵臼さん真濃厚ってことですな」
ロノウェさん「まぁ、正直まだなんともいえないでしょう。
これからにございます。これからに。」
右代宮 緑寿さん「まぁ霊能に騙りを出さない代わりにいきなりの身内切りで
真霊能に●ださせて信頼をあげる、とか考えられるけど
明日の霊能COの様子をみないことにはなんとも、ね。」
川畑船長さん「明日霊能が2でるならばローラーで問題ないでしょうな!がっはっは!!」
ベアトリーチェさん「やっぱり、戦人はおっぱいウルフだったのかァ?
霊能者噛まれないようにしっかり頼むぜェ?げひゃっひゃっひゃっひゃ」
右代宮 譲治さん「真狐狂なら身内切りもありえるけど、さすがに今はそれはよめないね・・。」
熊沢 鯖吉さん「妹が多いということ自体がもう偽ですからね、ええ。」
右代宮 留弗夫さん「勝てねぇなぁ・・・」
さくたろうさん「まあライン確認するしかないうりゅ!」
郷田 俊朗さん「●出しは真か狂人特攻が普通ですからね…」
小此木 鉄郎さん「霊能初日とか、誤爆でないことを祈りますんね。
信用がガタ落ちですんね。」
嘉音さん「確かに、村名がもう破綻してしまいましたね…」
右代宮 戦人さん「いっひっひ、モテる男は辛いぜ。まさか男にまでモテるとはなぁ。
霊能、期待してるぜ。噛まれてくれるなよ?」
熊沢 鯖吉さん「とりあえず、戦人くんを吊って霊能さんが観れば占いの真偽が分かるってもんですね。特攻狂人ならそれでよし、真なら本当にめでたい!!ま、私はタイより鯖が好きですがねぇ。。。」
右代宮 緑寿さん「まぁ狼4で3COなら霊能1の可能性もなくはない…かしら。
1なら真とみてもよさそうな気はするけど。
というかまぁ2出たならローラーすればいいわけだし…」
南條 輝政さん「真狂狼でしょうな ほっほっほ  霊能者にもホイホイ狼がCOして2霊能者になれば儲け者ですな ほっほっほ」
天草 十三さん「初日から●なんてクール!
戦人さんにCOがなけりゃここ吊りでしょうな
共有も霊能も潜伏できるしこれが最善でしょうぜ」
右代宮 留弗夫さん「占いは真狂狼か?
狂狼狐じゃなきゃいいが」
右代宮 譲治さん「ごめんね戦人君・・・
でも僕は紗音がいればいいからラインみさせてね><」
大月 教授さん「3COで初日●ですか、なかなか景気がよろしいですな。
COが無ければ吊りましょう。」
右代宮 留弗夫さん「これが身内きりならあっぱれだぜ」
南條 雅行さん「戦人君のCOがなければ吊るしかないですね」
右代宮 秀吉さん「む、●が出とるな?CO無ければ村名にも申し訳ないが戦人君吊りやな。」
ベアトリーチェさん「15秒なし了解。戦人になにもCOないのも了解だ」
嘉音さん「いきなりの●ですか?
何もなければ吊りたいですね」
右代宮蔵臼さん「ふっ、戦人君。私の左隣になった事が運のつきだ。
…そして、妻と娘に逃げられた私の前で家族でいた事もな。」
ロノウェさん「戦人様にCOはない様でいらっしゃいますね。
それでは、戦人様つりでよいでしょう。」
右代宮 戦人さんひゅぅ、にしてもついてねぇよな。せっかくこれから妹を増やしてバトラリアン・エデンだったってのによ。
南條 輝政さん「配役人数からも妥当なCO数でしょうな ほっほっほ」
小此木 鉄郎さん「了解、15秒なし把握ですんね。」
右代宮 緑寿さん「うーん…いきなりの●出しか…
というか兄さんずいぶんと潔いのね…もう自分が吊られることを前提として
話を進めるなんて…」
郷田 俊朗さん「3COですか。普通ですね」
南條 雅行さん「占いは3ですか」
さくたろうさん「うりゅりゅ?戦人お疲れ様うりゅ!」
天草 十三さん「お嬢はちゃんと俺が護衛してますぜ!
っと社長俺に○ですか
ここはありがたくいただいときやすね」
大月 教授さん15秒は無いですよ。
呂ノ上 源次さん「戦人様、COはございますでしょうか?」
ベアトリーチェさん「ほほう・・蔵臼から●か
今日は●吊りだなァ
戦人、遺言かCOはあるかァ?」
右代宮 留弗夫さん「3COで戦人に●?
親子無双は無理だったか・・・」
右代宮 戦人さんCOはないぜ。伯父さん、地獄でまってるぜぇ?いっひっひ・・・。
熊沢 鯖吉さん「早速3CO来ましたね占いは…真狼狂と見るのがオーソドックスでしょうか」
川畑船長さん霊能は潜伏で頼むぞ!
右代宮 譲治さん「占い3でいきいなり●だね。
戦人君COある会?」
嘉音さん「おはようございます。」
右代宮 秀吉さん「皆おはようさんや!
絵羽がここにはおらん。ワシと譲治は必ず生きて家に帰らなアカンのや!」
右代宮 金蔵さんなるほど!女性ラインを作ってきたわけか!ここは吊るべきだろう!
右代宮蔵臼さん「15秒ルールはありで? 一応待ってからCOしたが。」
右代宮 戦人さん「おっとっと、3COかと思ったら俺に●かよ。」
山羊さん「おはようですメェ」
右代宮 緑寿さん「ん?あれ?15秒なしよね?」
南條 輝政さん「ほうほう いきなりの●発進ですな 幸先いい事です」
右代宮 留弗夫さん「小此木と縁寿が占いCOだな」
南條 雅行さん「皆さんよく眠れましたかな」
大月 教授さん「おはようございます」
小此木 鉄郎さん一応15秒待ちましたんね。
天草 十三さん「おはよう!」
川畑船長さん皆…聞いて欲しい。信じられないかもしれないが、ついに船が音速を超えた!これはノーベル賞ものではないかね?!
もはや右代宮家に固執する必要は皆無になったな!これからはこの量産して世界に羽ばたくんじゃ!
さくたろうさん「おはよううりゅ!」
熊沢 鯖吉さん「おはようございますんね。今日もぴちぴちの鯖が釣れたぁぁぁ!!」
呂ノ上 源次さん「おはようございます。皆様」
右代宮蔵臼さん……食らいたまえ、ボクシング界、最強の一撃を。
占い師COッ!!  戦人君は●だッ!!!
右代宮 金蔵さん「おはよう、なんか朝早い気がしたな」
郷田 俊朗さん「おはようございます、皆様」
小此木 鉄郎さん占いCO。十三は○ですんね。
ロノウェさん「おはようございます、皆様。」
南條 輝政さん「おはようございますぞ」
ベアトリーチェさん「おはよう、縁寿。襲われずに眠れたか?ん?
男衆よ!女は丁重に扱ってこそ紳士であることを忘れるなよ!」
南條 雅行さん「皆さんおはようございます」
右代宮 譲治さん「おはようみんな。」
右代宮 留弗夫さん「おはよう」
右代宮 戦人さん「よう、みんなおはようさん。

あー・・・、縁寿、今日から妹が11人増えるらしいぜ。仲良くしてやってくれ。」
右代宮 緑寿さん占いCO:ベアトリーチェ○。わったっしは女の子〜♪
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(09/02/01 00:56:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 小此木 鉄郎 <<<
右代宮 秀吉さんの独り言「(推理そっちのけのRP重視で行きますね)」
右代宮 譲治さんの独り言「3-1or2-2くらいかな・・。
狐や狼アグレッシブだと3-2もあるね」
右代宮 秀吉さんの独り言「ただすべき事は、ワシも譲治も生き残って絵羽の元に帰ってやることやな・・・絵羽待っとれよ。すぐに戻るでぇ!」
右代宮蔵臼さんの独り言「さて、手始めに戦人君から葬ろうではないか。
シーユーアゲイン、ハバナイスナイトメア。」
右代宮 譲治さんの独り言「。」
熊沢 鯖吉さんの遠吠え「小此木社長 よろしくですんね。」
ロノウェさんの遠吠え「では、よろしくお願いします。
噛みも任せますよ。」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「自分は潜ります。家具として」
天草 十三さんの会話「俺ってそんな単純かよw
とりあえずそれでいくかw」
小此木 鉄郎さんの遠吠え「うーん、じゃあ私が出ましょう。」
右代宮蔵臼さんの独り言「…ふっ、家族に逃げられた私の目の前で、家族でいるから悪いのだよ。
恨むなら、私の元から逃げた二人を恨むのだな…。ふっはっはっはっはっ!!」
熊沢 鯖吉さんの遠吠え「誰か騙り出ますか?」
小此木 鉄郎さんの遠吠え「おや、騙りしたい人は?」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「占い師を決めましょう。家具として」
ロノウェさんの遠吠え「騙りたい人はいらっしゃいませんか?
これも何かの機会です。」
さくたろうさんの会話「ひゃっはー と クール っていってれば、それっぽいうりゅ!」
小此木 鉄郎さんの遠吠え「グレランは駄目そうだ。発言で吊られないようにするしかないですんね。」
大月 教授さんの独り言「もう本当に自分が仮GMやると就職できないのは何故でしょう。
こんな変な配役を考えるからですね、そうですね。」
天草 十三さんの会話「俺もとりあえず潜伏してるぜ
まぁ下手に騙って村を惑わしてもな」
右代宮蔵臼さんの独り言「占い師CO 譲治君●だ
占い師CO 秀吉さん●だ
占い師CO 嘉音●だ
占い師CO 戦人君●だ
占い師CO 留弗夫●だ。」
右代宮 秀吉さんの独り言「まあええ、譲治ももう1人前の男や!ワシが狩人にならんでも一人で生きてける。絵羽はおらんしな・・・ワシには守るものがおらん。」
右代宮 戦人さんの独り言「欲を言えば共有がしたかったけどな。贅沢はいえねぇぜ。」
熊沢 鯖吉さんの遠吠え「何気にキツイ面子ですが…」
小此木 鉄郎さんの遠吠え「お館様はいないですんね。」
天草 十三さんの会話「今大急ぎで天草のシーン確認してるCOw」
川畑船長さんの独り言「占いが…引けない…。」
ロノウェさんの遠吠え「よろしくおねがいしますよ。」
さくたろうさんの会話「僕は潜伏するうりゅ・・・どうせだれかが●出してくるうりゅ!」
ベアトリーチェさんの独り言「死体漁りの魔女、有効だぜ☆」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「よろしくお願いいたします。親方様」
右代宮 緑寿さんの独り言「ベアトリーチェ○や!」
ベアトリーチェさんの独り言「おkwww」
右代宮 戦人さんの独り言「へっ、無能かよ。俺にお似合いってか?後でほえ面かくなよ。」
さくたろうさんの会話「十三よろしくね!」
右代宮 譲治さんの独り言「どうやむのうのようだよ。
アニメではイケメンなのにこのあつかいはゆるせないね〜」
ベアトリーチェさんの独り言「れwwwいwwwのwwwうwww」
熊沢 鯖吉さんの遠吠え「そして鯖吉は人狼… すぐ吊られそうだガクブル…」
ベアトリーチェさんを占います。 >>> 右代宮 緑寿 <<<
天草 十三さんの会話「ひゃっは!共有とはクール!
さくたろうがんばろうぜ!」
小此木 鉄郎さんの遠吠え「きっついw」
ベアトリーチェさんの独り言「むwwwのwwwう・・・じゃねぇぇえええええ」
右代宮 緑寿さんの独り言「まさかまさかの♀占いw」
嘉音さんの念話「最高に苦手な役職がやってまいりました」
大月 教授さんの独り言「無能…orz」
南條 輝政さんの独り言「きゃるww」
右代宮 留弗夫さんの独り言「村か・・・
とっとと吊られて寝るか」
右代宮 秀吉さんの独り言「よし!しっかりと村人やな!wwwwwwwwwww」
郷田 俊朗さんの独り言「無能…」
さくたろうさんの会話「ひいいいうりゅ」
右代宮 緑寿さんの独り言「お、おおおう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人11、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(09/02/01 00:52:45)
ベアトリーチェさん「戦人てめぇぇえぇえええええええ!」
さくたろうさん「マリアはいないうりゅ!ベアトと縁寿よろしくね!」
右代宮 緑寿さん「な、なんですって…」
右代宮 秀吉さん「蔵臼兄さん・・・不憫なお人やw」
右代宮 譲治さん「蔵臼伯父さん・・・」
南條 雅行さん「私も一匹の狼ですぞ・・・w」
右代宮 戦人さんん?縁寿とベアト、悪いが♀ローラーだぜ?
熊沢 鯖吉さん「鯖Tシャツの中身は狼か村人か??」
右代宮蔵臼さん「よしっ、夏妃、朱志香。家族で生き残ろうではないかっ!
……っていねぇえぇええぇええええええッ?!!」
右代宮 緑寿さん「男は狼…くっ…」
ベアトリーチェさん「ば、戦人にならおっぱいウルフられても、よいか・・なぁ・・
なァんちゃってぇ・・」
右代宮 留弗夫さん「六軒島の狼いざ参る」
右代宮 留弗夫さん「男は狼なのよーきおつけなさーい」
山羊さん「めっへっへ、ここはやばんな男狼たちが多いですメェ
山羊と一緒にさくたろうちゃんはこっちにくるんだメェ」
右代宮 緑寿さん「お兄ちゃんの妹は私だけよ!誰にも渡さない!」
右代宮 秀吉さん「譲治!母さんの分までがんばろうな!」
天草 十三さん「銃は男の武器…いい台詞ですね小此木会長」
右代宮 譲治さん「留弗夫叔父さんは狼確定だよw」
右代宮 留弗夫さん縁寿・・・・・すまねぇな
食べちゃうぞ☆
大月 教授さんそれでは、よろしければ52分更新確認後開始いたします。
右代宮 戦人さん「雅行さん、鯖吉さんのお二人には同情するぜ。こりゃ不運だよなぁ。」
さくたろうさん「うりゅ!山羊がなんかいってるうりゅ!」
右代宮 秀吉さん「この男達の中に戦人君の妹候補が12人もおるんやな!w
戦人兄さんよろしくw」
右代宮 緑寿さん「お、お父さん…狼なのね…」
南條 雅行さん「父さん頼もしい!」
右代宮 譲治さん「父さん!戦人君たちに負けず親子でがんばろうね!」
右代宮 留弗夫さん「よしこれで家族狼フラグ成立だ」
大月 教授さん「まぁ、私もRPが適当になると思うのでwすみません。」
南條 雅行さん「ちょっと厳しいけど父さんと一緒にがんばりますよ・・・w」
小此木 鉄郎さん「銃は男の武器ですんね」
天草 十三さん「おっと、縁寿さんがきちゃいましたか
それじゃ今回も護衛に徹するとしましょうかね」
右代宮 戦人さん「おう、上等だぜクソ親父。俺が再起不能になるまで食いちぎってやるよ。」
右代宮蔵臼さん「ん、あぁ本当だ。
すまない、アイコンに惑わされていたよ。」
右代宮 緑寿さん「なんという逆ハーレム」
ベアトリーチェさん「男はオオカm・・・って、男多いぜぇぇぇえぇ」
南條 輝政さん南條先生の右代宮のっとり計画CO ほっほっほ 手始めに金蔵さんを・・ほっほっほ
右代宮 譲治さん「川畑機長もあったがさすがにつらいかw」
さんが右代宮 緑寿に名前を変更しました。
右代宮 戦人さん「ん?譲治の兄貴は居るぜ?>蔵臼伯父さん」
右代宮 秀吉さん「22人はキリのええ数字やな!キャラ変更が無いんならもう始めるんか?
雅行さんと鯖吉さん次第やけどな・・・」
さんがベアトリーチェに名前を変更しました。
右代宮 留弗夫さん「戦人・・・・たぶん明日俺はお前を噛むと思う」
右代宮 緑寿さん「くっ…もう男はいないのかw」
山羊さん「めっへっへ、さくたろうちゃんはかわいいですメェ
え、男の子だって?そんなバカな事ある訳ないメェ」
熊沢 鯖吉さん「GM…この盤はひょっとして男祭り…だよなこれ…。ううう変えるわけには行かないだろうけど RPらしいRPはちょっと保障できないなぁ それでもいいか? 」
南條 雅行さん「父さんがんばろうかw」
右代宮 留弗夫さん「琥珀CO!」
大月 教授さんでは、最後の人は「黄金」「妹」でお願いします。男ネタが切れましたので
ベアトリーチェさん「ぬぅ・・男村!!」
右代宮蔵臼さん「そういえば、譲治君が居ないな。
紗音とまたデートにでも言っているのであろうな。」
右代宮 緑寿さん「あと男キャラは…と」
右代宮 戦人さん「南条先生・・・それはポアロの最後の事件みたいな話だぜ。」
南條 雅行さん「私もこのキャラは予想外でした・・・w」
南條 輝政さん「南條の右代宮乗っ取り計画ですぞ ほっほっほ」
右代宮 緑寿さん「な、なんだこの男臭い村は…」
右代宮 緑寿さん「((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ」
右代宮 秀吉さん「南條雅行って息子やないかwこれも難しい・・・ていうか南條先生しかいないと思ったわw」
南條 輝政さん直接的にも間接的にも関わってないコトが理想ですぞ。原因になるのではなく、原因を生み出せばいいだけのお話です。主犯さんになるのではなく、主犯を用意するのでもなく、私とは関わり合いのない誰かが、主犯になるような状況、因果関係を積み上げるのが仕事といいまか・・ほっほっほ。いえいえ、そう大した事じゃないですぞ☆。大雑把に言ってしまえば、ゴミを捨てる時にはちゃんと分別する、と日々些細な決まりごとを守る程度のお話ですので・・ほっほっほ。え、具体案ですか?それは次回の講釈ということで〜
右代宮 戦人さん「いっひっひ、俺のほうこそ感謝するっすよ、秀吉伯父さん。
やっぱ俺だよなぁ〜。」
さん」が村へやってきました。(09/02/01 00:47:33)
右代宮 金蔵さんGMもう一個いいかい?w
右代宮蔵臼さん「おや、南條先生の息子さんではないですか。
どうですか、お孫さんの具合は?」
右代宮 秀吉さん「戦人君は交代してくれてどうもな!
やっぱり秀吉が1番や!なんでワシここまで好きなんだろw」
ベアトリーチェさんありがとおおおおおおおお!
ベアトリーチェさん「シャランラ」
さん」が村へやってきました。(09/02/01 00:46:32)
熊沢 鯖吉さん「カァちゃーん!!黄金郷には辿り着けたかぁ〜!? ううう…」
天草 十三さん「旅の人形使い…わからないっすw>蔵臼
しかし今回は縁寿様もいないようですし、いっちょ護衛じゃなくて
攻撃させてもらいましょうかね」
山羊さん「組み合わせがめちゃくちゃですメェ、これは新しいですメェ」
南條 雅行さん「ちょっとRP厳しいですね・・・w」
右代宮 戦人さん「ひぃぃいぃぃぃぃぃやっほぉぉぉおぉぉぉう!」
大月 教授さん「とりあえず男だけで埋めてみるとこうなりました…やっぱり無理がありましたかねぇ。」
右代宮 秀吉さんが右代宮 戦人に名前を変更しました。
右代宮 譲治さん「南條が2人もややこしいんだよね。」
右代宮 戦人さんが右代宮 秀吉に名前を変更しました。
右代宮 金蔵さんGM枠一個あけられる?
右代宮 秀吉さん「ヒャッホウ!なら交代だ!いいか!?>秀吉さん」
さくたろうさん「交換というか・・・他のキャラでもいいかもうりゅ?」
右代宮 戦人さん「鯖吉さんは変更しても仕方ないと思うでぇ。
よし、戦人君は許可も出たし交代するか!」
川畑船長さん教授、枠を一つ空けてはもらえないだろうか。
郷田 俊朗さん「チャットで枠あけて欲しい人がいるみたいですが」
南條 輝政さん「ラーメンセット!!!」
南條 輝政さん「ラーメンセット!!!」
熊沢 鯖吉さん「どうしたらいいかな。母ちゃんもいねーしなぁ…」
山羊さん「メェ…こっちだったのかメェ」
右代宮 留弗夫さんアッホー天草最高
大月 教授さん同意があれば交換は構いませんよ
右代宮 秀吉さん「鯖吉・・・これはRP厳しいな・・・」
ワルギリアさんが山羊に名前を変更しました。
川畑船長さん南條先生を吊るんや!そいつぁ犯人やで!
右代宮蔵臼さん「天草はどう見ても、旅の人形使い。
これだけは譲れないな。」
右代宮 戦人さん「鯖吉さんは気の毒やな・・・。無理やったら変更を申し出てみたらどうや?」
山羊さん「ウィッチハンターはてっきり縁寿のことかと思ってましたが…
そっちでしたか、ほっほっほ。」
右代宮 譲治さん「そろそろ本気だしていいかな父さん!!」
右代宮 秀吉さん「交代ってありかな?>仮GMさん」
大月 教授さんワルギリアの方は違います、山羊の方です。
南條 輝政さんほっほっほ 金蔵さんの死を隠していたワシ・・真っ黒CO
熊沢 鯖吉さん「ていうか無理 絶対無理 何か特徴あったっけ?鯖吉…」
小此木 鉄郎さん「ま、気にすんなって縁寿さん。全部任してください。」
郷田 俊朗さん「見かけない方ばかりですな」
右代宮 留弗夫さんブイヤネンベルフェゴールを売ってくれ
右代宮 戦人さん「お?GMさんそれでもええんかいな?」
川畑船長さん「しかし…最近はEP4キャラばかりだのぉ。」
さくたろうさん「URYUUUUUUUUUUU! 生き残るのはうさぎとライオン・・・どっちかな?」
熊沢 鯖吉さん「本気でこのキャラをRPしろと…??」
右代宮 秀吉さん「交代する?w俺はそれでもいいぜ!>秀吉さん」
天草 十三さん「俺はあの雲のように自由に生きる…実際元ネタってこれと
雲雀とどっちなんでしょうね?」
右代宮 留弗夫さん「ナミヘイ船長」
さんが小此木 鉄郎に名前を変更しました。
kariさんが川畑船長に名前を変更しました。
kariさんが熊沢 鯖吉に名前を変更しました。
右代宮 戦人さん「はっはっは、戦人君、ワシは君が大好きなキャラやで。お互い上手くいかんなぁ。」
さんが南條 雅行に名前を変更しました。
山羊さん「秀吉が好きだなんて、変わってますねぇ。ほっほっほ。
いえ、決して悪い意味ではないのですよ?」
右代宮 秀吉さん「嘉音君wwwそれゲーム違いだぜ・・・ああ懐かしいなかまいた○の夜。」
さんが天草 十三に名前を変更しました。
右代宮 留弗夫さん「次は狩人になって変態護衛するんだ」
大月教授さんが大月 教授に名前を変更しました。
kuriさんがさくたろうに名前を変更しました。
郷田 俊朗さん「さて、皆様には狼料理を召し上がっていただきましょう」
さんが呂ノ上 源次に名前を変更しました。
右代宮 戦人さん「またワシかいな。ええで、やったる!」
右代宮 留弗夫さん「半日か」
右代宮 秀吉さん「ぐうう!1つ上に大好きなキャラが!
まあいいや!皆よろしくな!12人の妹に期待するぜぇ!」
kariさんがロノウェに名前を変更しました。
右代宮 留弗夫さん「約1日あるな」
さんが右代宮 秀吉に名前を変更しました。
さんが郷田 俊朗に名前を変更しました。
嘉音さん「こんや 12じ だれかしぬ」
南條 輝政さん「またまたww」
小此木 鉄郎さん「小此木かな・・・?」
みおんwさんが南條 輝政に名前を変更しました。
さんが大月教授に名前を変更しました。
右代宮 留弗夫さん「コンや俺は狼になるだろうな」
kariさんが右代宮 戦人に名前を変更しました。
さんが嘉音に名前を変更しました。
かりさんが右代宮 金蔵に名前を変更しました。
かりさんがワルギリアに名前を変更しました。
右代宮 戦人さん「仮GMさんがしゅげー」
kariさんが右代宮蔵臼に名前を変更しました。
かりさんが右代宮 譲治に名前を変更しました。
さつきさんが右代宮 留弗夫に名前を変更しました。
大月 教授さん初日/ウィッチハンター/西部劇世代/次期当主/医者
料理人/お館様/エセ関西弁/クール/負けフラグ
薔薇鼻血/眼鏡/無能/服に鯖/スピード狂船長
鉄柵カッター/食品会社社長/お館様の側近/うりゅ/医者の孫

少し無理があるような気がしても気にしない方向で。
右代宮 譲治さん「そんなに簡単に取れたら伝説にならないんだぜ><」
右代宮 秀吉さんその理論は矛盾している。何故なら無能は複数存在する!そのために。「無能でないのは俺以外である。」これを証明することは不可能!>灰仮さん
右代宮 留弗夫さん「はっはっは
君たちのいるところは1000年前に通過している」
南條 輝政さん「そして伝説へ賞は・・頂いていきますねξ(`・3・)」
右代宮 戦人さん「埋まってしまいましたねー」
右代宮 戦人さんここでヘンペルのカラスだ。「無能でないのは俺以外である。」
これを証明すれば対偶によって「俺が無能であること」が証明される。
右代宮 秀吉さん「この時間でこれだけ集まるのが早いとは・・・終末の魔女の仕業ですね。」
南條 雅行さん「よろしく^^」
右代宮 秀吉さん「トイレCO撤回無能CO!」
さん」が村へやってきました。(09/02/01 00:36:59)
右代宮 戦人さん「まだ広げられそうですねあうあう」
さくたろうさん「寝ようと思ったけど やっぱ悔しいのでもう1回いいいい!」
右代宮 留弗夫さん「べ、べつにあんたのために○出したわけじゃないんだからね」
右代宮 金蔵さん「この時間から埋まるのか」
kuriさん」が村へやってきました。(09/02/01 00:36:03)
小此木 鉄郎さん「よろにぇ」
右代宮 留弗夫さん「ピンポーン」
呂ノ上 源次さん「よろしくお願いします」
さん」が村へやってきました。(09/02/01 00:35:21)
さん」が村へやってきました。(09/02/01 00:35:21)
さん」が村へやってきました。(09/02/01 00:33:53)
kariさん」が村へやってきました。(09/02/01 00:33:21)
大月 教授さん「魔女暗証にしようと思ったらさっきの村でやってたのか…どうするか」
右代宮 秀吉さん「こんばんはー。それとトイレCO!」
熊沢 鯖吉さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(09/02/01 00:32:51)
kariさん」が村へやってきました。(09/02/01 00:32:50)
南條 輝政さん「にひひ」
ロノウェさん「こんばんわんこ」
右代宮 譲治さん「こんばんわー」
大月 教授さん40分まで待機でー
かりさん」が村へやってきました。(09/02/01 00:32:03)
天草 十三さん「ばんわん〜」
kariさん」が村へやってきました。(09/02/01 00:31:52)
かりさん」が村へやってきました。(09/02/01 00:31:48)
右代宮 戦人さん「わっしょい」
さん」が村へやってきました。(09/02/01 00:31:40)
郷田 俊朗さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(09/02/01 00:31:36)
かりさん」が村へやってきました。(09/02/01 00:31:34)
さん」が村へやってきました。(09/02/01 00:31:20)
大月 教授さん☆テンプレ☆
■注意事項■

* 入村資格は「うみねこのなく頃に」をプレイ済み(EP問わず)であることです。
* 村人の名前は「仮」「かり」「kari」などにして入村してください。名前はある程度人数が揃ってから決めます。
* うみねこキャラなどによるRP推奨。
* RPに集中しすぎて自分の役割や仕事を忘れないように。
* 霊界・終了後の議論は穏やかに。特に相手の人格などを否定するなかれ。
* Mixiコミュの参加不参加は問いません。

■禁止事項■

* システムコピペによる結果貼り
* ツール抽出の生貼り
* 村人の能力者騙り(最終日のPP回避目的であれば構いません)

■初心者の方へ■
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けてどのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
全員初心者だった場合?開き直りましょう。
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加推奨です。

■経験者の方へ■
この村は人狼をネタにしたうみねこ動画をより楽しむために、人狼を知らない人も一度やってみようという経緯でスタートしており、初心者やプレイ回数の浅い人、ブランクのある人、わかめて鯖以外でしか経験の無い方が多数参加しています。
そのため、細かなミスや用語の誤解、セオリー通りではない言動、タイプが遅く返答や反論が遅いという事がございます。
経験者の方は、その点ご了承していただいた上、間違いを指摘する場合や取るべき戦術を主張される場合は、何故そうなるかという説明も含めて、あまり強い語調を用いないようお願いいたします。

■マナー(ルールではありません)■

* あまり不快感を誘発するような言動は控えましょう。ゲームの楽しみやゲーム性そのものを損ないます。
* 結果から他プレイヤーを責めたりするのも好ましくありません。どちらの結果も人狼なのです。
*投票時の注意。
投票は更新ボタンを押しても反映まで30秒以上かかることが有ります。
そのため、夜になっていたら突然死していたというケースがよくあるため
投票には余裕を持って、できれば1分前までには済ませましょう。

☆初めての人狼☆

■よく使われる専門用語■

* 『CO』
「カミングアウト」の略。自分の役職その他を公言すること。
村の人数にもよるが、占い師は初日に、霊能者は狼が吊れたらCOすることがセオリーとされている。
翻って狩人は、例え不在でも狼に不安を残すため、COせずに死んでいくのが普通。
ex.「占い師COします。ステルス気味なためhogehogeさんを占いましたが、村人でした。」

* 『GJ』
「グッドジョブ」の略。狩人の護衛が成功したことを指す。ただし、狩人にも襲った狼にも狐を噛んだのか、護衛が成功したのかはその場では不明。
狩人の護衛対象が襲われて護衛に成功したと確信できる場合には、狂人、狐の可能性は残るが、その対象者が人狼以外であることを確定できる。
ex. 「死者のいない朝ですね。GJか、狐噛みか……」

* 『RP』
「ロールプレイ」の略。キャラクターになりきってプレイすること。ただし、ロールプレイであっても、暴言や無意味な発言を繰り返した場合には処刑台が待っている。

* 『システムコピペ(シスコピ)』
スクリプトによる表示内容(占い結果など)をそのままコピーして発言すること。
騙りのプレイヤーが対抗できなかった場合、ゲームが簡単に終了するため、ネトゲ板の人狼ではほとんどの場合、禁止されている。

* 『グレーランダム(グレラン)』
グレランとは「暫定白・能力者」以外の村人を対象に各自の判断で投票すること。ゲーム序盤でほぼ毎回見られる。

* 『パンダ』
二人以上の占い師候補から村人判定と狼判定がでること。また、その判定を受けた人の状態をパンダと呼ぶ。白でもあり、黒でもある状態だが、灰色ではないことから。状況にもよるが、通常は吊って占い師と霊能者のラインを確認することが多い。オセロと呼ぼうという提案もある
南條 輝政さん「カテネエナァ」
みおんwさん」が村へやってきました。(09/02/01 00:31:01)
右代宮蔵臼さん「こんばんわ〜っと。」
右代宮 留弗夫さん「5秒かぁ・・・・・かてねぇなぁ」
kariさん」が村へやってきました。(09/02/01 00:30:37)
さつきさん」が村へやってきました。(09/02/01 00:30:29)
さん」が村へやってきました。(09/02/01 00:30:24)
戻る