過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 17人]
 
 
右代宮 留弗夫
ハンター ◆I3tGz4xJ9E
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 霧江
みつるぎ
[村 人]
(生存中)
 
 
紗音
クリアクリーン ◆3lWjo8kf8k
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮秀吉
kuboh ◆Ap100Ne/0I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラムダデルタ
sennsenn
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 朱志香
izumo ◆GmgU93SCyE
[占い師]
(死 亡)
 
 
右代宮 戦人
Nona ◆874VsVi1RY
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 蔵臼
Peace
[狂 人]
(死 亡)
 
 
郷田 俊朗
kokuyo ◆tTKnW9aCzY
[共有者]
(死 亡)
 
 
嘉音
hera
[狩 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 譲治
gell
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ベアトリーチェ
狼K
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベルンカステル
セーイチ
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 楼座
砕月 ◆hXvyVozAPo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 夏妃
chise
[共有者]
(死 亡)
 
 
南條 輝政
秋野 ◆AtK9EMymk6
[妖 狐]
(生存中)
 
 
右代宮 絵羽
hsmd ◆btmls15GPg
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 緑寿
にくにく ◆SsdI0JYZQA
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 真里亞
あずま ◆ydHG1gcQys
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 第368回うみねこ 「黄金郷がこい」村 〜 51317番地
10日目 (終了[1時間43分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
右代宮 霧江さん「仮GMさん、村立てありがとうよ。
他のみんなも、また遊びましょうね。お疲れさまでした。」
右代宮 真里亞さん「うー、それじゃあ皆お疲れさまなの!村たてありがとう、仮GMさん」
郷田 俊朗さん「それでは皆様お疲れ様でした。仮GM様は村たてありがとうございます!」
ベアトリーチェさん「重力に負けない環境が欲しい…
村立て感謝。お疲れ様だ」
右代宮 夏妃さん「仮GMさま村たて感謝です!さ 朱志香帰りましょうね あなたも早くいらして」
嘉音さん「仮GMさま村立てお疲れ様でした。ありがとうございました^^」
右代宮 楼座さん「村立て感謝よ
シーユーヘルハバナイスティー」
郷田 俊朗さん「朱志香様の投票での占い先に気づいたのが狼だけだったのがホント悲しいですねw」
ベルンカステルさん「仮GMさん村立てありがとう
みんな、お疲れ様です」
右代宮 朱志香さん「おつかれさまっ! じゃあね!ノシ」
右代宮 楼座さん「真里亞はよくやったわ
無能なママがいけないのよ」
南條 輝政さん「GMには村建て感謝を、深夜までお疲れ様ですぞ」
右代宮 戦人さん遅くまでみんなの参加感謝するぜ、また来てくれよな!
右代宮 真里亞さん「うう、真里亞も戦犯COしておくの・・・本当にごめん、狼の皆・・・」
右代宮秀吉さん「それじゃ、仮GMさん村建て感謝、皆お疲れさんやで!」
右代宮 戦人さん「いや、これは俺の挙動に問題あっただろうな。村のみんな申し訳ないぜ。
グレラン修行が足りないよな。」
郷田 俊朗さん「奥様が戦犯なら私だって戦犯です!どうか気になさらないで!」
右代宮 霧江さん南條先生の擦り寄り具合は、怪しいとは思ったのよ。
でもL5発動しちゃったのよ・・・。戦人君本当にごめんなさい!
戦犯COだわっ
ベルンカステルさん「霊界から見ると戦人はかなりまともだったわよ」
右代宮 朱志香さん「理詰めでない感じだったな!
まぁ最終日人外多弁の法則を信じると南条先生が怪しいわけだが!」
右代宮 譲治さん「キャラRP結構楽しかったお 村立乙」
右代宮 夏妃さん「朱志香〜、投票での占い先に気づけなくてごめんなさいね〜;; 申し訳なかったわ;;;」
郷田 俊朗さん「狼は占い噛むなら狐も探さないと!こういうことがよく起きてしまいますよ・・・楼座さんのLWCOは無い方が良かったかもですね。あれでお嬢様ほぼ真確定しちゃいますから。」
右代宮 真里亞さん「うー、狼の皆ごめんね?狐の可能性は全く考えてなかったの・・・」
右代宮 戦人さん「いっひっひ、南条先生には完敗だぜ。」
右代宮 楼座さん「狼と狐を囲ったわよ(ぁ」
南條 輝政さん「ただのSGですぞ>戦人くん<むしろ村臭かったですな」
右代宮 戦人さん「楼座叔母さんの2囲いはねぇだろ、はかなり説得力あったと思うんだがな・・・」
右代宮 戦人さん「俺なんで怪しかったんだ?w
変なこといってたか・・・」
右代宮 譲治さん「おつかれーいっそのこと霊能潜伏でもすりゃあよかったか?」
右代宮 真里亞さん「南條先生狐だったのwww生きてるとは思えなかったの、凄い!」
ベアトリーチェさん「お疲れ様だ
うおおお寡黙魔女ですまない…orz」
右代宮 霧江さん「あぁ。南條先生と真里亞ちゃんの、どちらかが人外臭いと思ったの自体は合って亜のね・・・。
でも途中から戦人君も怪しく見えてきてしまったのよ。」
ベルンカステルさん「三択の時に信用勝負できなかった私が悪いわね……」
右代宮 絵羽さん「おつかれさまー。」
右代宮 夏妃さん戦犯CO!!ローラーその他ごめんなさいぃぃぃぃぃ!!!村の皆さんヘタレ共有で申し訳ありませんでしたわぁぁぁぁぁぁ!!!
右代宮 蔵臼さん「真里亜ちゃんよくがんばったな!」
右代宮 朱志香さん「ちなみに最後の投票は占い先の指定だったんだぜ!
狼にしか気づかれなかったみたいでうぜーぜ!」
郷田 俊朗さん「南條先生の独壇場でしたね!お見事です!」
右代宮 楼座さん戦犯COよぉ
私が占い騙りして狐が勝たなかったためしがないぃいいい
嘉音さん「無能狩人CO、本当に申し訳ないです・・・」
右代宮秀吉さん「お疲れ様でした〜!」
右代宮 戦人さん「ま、狐勝ちは仕方ないトコだろうな。真里亞狼も考えてなかったぜ」
ベルンカステルさん「おつかれさまよ」
右代宮 蔵臼さん「おつかれさまだ」
右代宮 霧江さん狐いたのねええええええええええ・・・orz
右代宮 戦人さん「んー、狐か。やられたぜ。」
南條 輝政さんほっほっほ。リードする狐、有効ですぞ
右代宮 楼座さん「おつかれさま」
嘉音さん「おつかれさまでした!」
妖 狐」の勝利です!(09/02/07 02:30:33)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

9日目 投票結果。
右代宮 戦人さん3 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 霧江さん1 票投票先 → 右代宮 戦人さん
南條 輝政さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
郷田 俊朗さん「いえいえ、共有になると責任重大になりますから・・・指定吊りなんてなかなか出来ませんよ。あれは勇気と自信が相当必要ですから。>奥様
3日目の霊能ローラーが痛かったかもです。タイミングが・・・」
右代宮秀吉さん「こりゃ狐勝ち濃厚やな。」
右代宮 夏妃さん「村負けフラグ、、、いやぁぁぁぁぁ;;;」
南條 輝政さん「そのあり得ないというのもよくわかりませんがな」
右代宮 戦人さん「ドコが狼だったかは重要だぜ。何度も言うが。楼座叔母さんの占いぶりじゃ2囲いはありえないと思うぜ。」
右代宮 霧江さん「そして、南條先生の意見・主張の強さは朱志香ちゃんにも占われる可能性があった。
今残ってる面子の中では、一番私視点では信用できると思っているわ。」
右代宮 楼座さん「真里亞無能なままでごめんねぇぇぇ」
右代宮 真里亞さん「ママが偽占いでかつ狼なのはもう確定していいと思うよ?ママ自身言ってたしね。」
右代宮 夏妃さん「真里亞ちゃんは南條狐を知らないのですね…」
南條 輝政さん「今更何処が狼だったかなんていいんじゃないですかな?
むしろ、そうやって決めつけれてる辺り内訳知ってる狼臭いかと。
ええ、どうせこの状況になったことで狼1匹。狐1匹以下は確定なのですからな。」
郷田 俊朗さん「しかし何だか終始ギクシャクしているように感じますねこの村・・・なんでだろう?」
右代宮 真里亞さん「真里亞視点でも2択だね。南條先生か、戦人か。
ここまで○が噛まれないとなると、グレーに狼が残ってるとは思えないの、うー」
右代宮 霧江さん「南條先生は、比較的強い意見・主張をなさってたわ。
だから楼座さんが占い場所に定めてもおかしくはないかなって、私は納得していたのだけれど。
どちらにせよ、楼座さんは偽占いだけれどね。」
右代宮 戦人さん「とすると俺視点じゃベルンが非狼で南条先生が●か、残った霧江さんが●の可能性が高いってことになる。」
右代宮 夏妃さん「郷田さんごめんなさいね。私が生き残ったばっかりに、こんな…」
右代宮 戦人さん「俺は狐が吊れたとするならベアトが一番高いと思ってるぜ。
狼なら縁寿かベルンだろう。」
南條 輝政さん「囲いは三人。私は自分で村だと分かっているので二択。
初日に囲ってくるのはないとみてますしな、RP占いの点から見ても。
となると消去法で戦人くんしかいないのですよ。」
右代宮 戦人さん「そのときの発言の順番を考えてくれよな。>霧江さん」
右代宮 真里亞さん「あと1匹で、吊り回数も1かな?うー正念場なの」
右代宮 戦人さん「縁寿が●だったっていうならわかるけどな。
ベルンが狐でベアトが●は結構なさそうに思うぜ。」
南條 輝政さん「しかし、楼座さんの囲いは私含めて3人も残っているのですぞ?
さすがにこの中にLWが居ると見てよさそうですがな。」
右代宮 霧江さん「楼座さんの占い理由が薄いのは、共有の夏妃姉さんを筆頭に確かにみんな追及していたわね。
真占いなら、もっと信用をさせて欲しい・・・って。」
右代宮 夏妃さん「うわー…ごめんなさいうわーうわー」
右代宮 戦人さん「狐の可能性があるのはラムダ、縁寿、ベルン、ベアトだな。
狼の可能性があるのは縁寿、ベルン、ベアトだぜ。」
右代宮 戦人さん「だからそれならどこで●が吊れたっていうんだ?南条先生よ。」
右代宮 真里亞さん「誰かはわからないけど、ママの囲いに1匹はいると思うの、狼。
今日までママの○が噛まれてないから、っていうのが理由かな、うー。」
郷田 俊朗さん「奥様辛かったですね・・・さあここから引き分けに出来るか見守りましょう・・・!」
右代宮 霧江さん「そうね。今日が来たってことは残りの狼は@1ね。」
右代宮 戦人さん「狐がいたとしても狼からも把握は出来ていない。告発もCOもないだろうぜ。つまり狐が居たら村勝ちは無い。今日は狼を吊るしかないってわけさ。
今日は」
南條 輝政さん◆右代宮 戦人さん 「俺の村アピールはやっぱり俺に○が来た日に楼座叔母さんを追及したことか?演技といわれればそれまでだが、それにしたって4日目の囲いだぜ。信じてもらいたいとこだな。」
薄いですな、これなら私もした事。もっと言えば他の方もしています。
わざわざ自分で演技などと言ってる辺りからも、後々のグレラン時のためのアピールとしてのわざとらしい行動に見えて仕方ありませんな。
右代宮 戦人さん「しかも4日目だぜ?狐に見られるならまだしも●に見られるのは納得いかねぇな。」
ベアトリーチェさん「お疲れ様だ
むむ。どうなるか…」
右代宮 真里亞さん「今日が来た、ってことは狼はあと1匹でいいのかな?」
郷田 俊朗さん「奥様お疲れ様でした。早々に噛まれてしまい申し訳ありません。」
右代宮 霧江さん「夏妃姉さんが噛まれたのね・・・。そうよね、確定○だものね。
今まで先導してくれてありがとう。」
ベルンカステルさん「夏妃、おつかれよ」
嘉音さん「夏妃様お疲れ様です。」
右代宮 戦人さん「おいおい南条先生、繰り返すけどな。楼座叔母さんのあの様子で、仲間の狼が2囲いを頼むと思うか?」
右代宮秀吉さん「夏妃さんお疲れさんやで、本当に。
つまり、2−1−2みたいな感じであくまでも村と狼が同数じゃなきゃ狐勝ちにはならんのやな。
了解や。」
右代宮 夏妃さん「うわぁぁぁぁぁ戦犯CO!!!」
右代宮 朱志香さん「村人は力をあわせて、引き分けを狙うんだ!」
右代宮 蔵臼さん「夏妃おつかれさまだ」
右代宮 霧江さんおはようおはよう、みんな。
昨日の投票は戦人君に入れさせて貰ったわ。
寡黙で判断が付きかねるベアトリーチェにも入れたいとは思ったのよ。
でもベアトリーチェが狼だったとしたら、完グレーにいつまでも潜伏の狼を置いておくのは危険なのではないかしら?
戦人くんは楼座さんの囲いだし、意見もそこそこ出してる。中々吊られにくい、狼の潜伏場所としていいところなのではないかしらって考えたの。
右代宮 真里亞さん「おはようなの、うー。」
郷田 俊朗さん「嘉音さん大丈夫!私もよく共有鉄板やるんですよ・・・そういうときに限って占いかまれないというw」
右代宮 戦人さん「よう、みんなおはようさん。
俺が疑われてるのがイマイチわからなかったが、昨日は狐を吊る日でもあったんだな。
それなら多少は納得できるぜ。だがもちろん言っておく。俺は村だぜ。」
南條 輝政さんむぅ…まだ終わりませんな。読みが外れたのでしょうか…?
本日が最終日ですな、気を引き締めて行きましょう。
残りのグレーは私視点3人ですな、二人は信頼高いと言った手前、やはり囲いのことを考えても戦人様でしょうか…?
右代宮 楼座さん「おつかれさま」
9日目の朝となりました。(09/02/07 02:23:47)
右代宮 夏妃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 夏妃さんを狙います。 >>> 右代宮 真里亞 <<<
右代宮 霧江さんの独り言「狼だったとしたら、完グレーにいつまでも潜伏の狼のベアトを置いておくとはちょっと考えにくいと思ったのよね。
戦人くんは楼座さんの囲いだし、意見もそこそこ出してる。
中々吊られにくい、狼の潜伏場所としていいところなのではないかしらって考えたの。」
右代宮 絵羽さん「偉い人の統計によると、最終日○1グレー3のほうが、グレー4より勝ちやすいらしいわ。狼は。」
郷田 俊朗さん「真里亞さまもテンパってらっしゃる・・・ここは共有者噛みだけはありえませんよ!」
右代宮 夏妃さんの会話「あああああごめんなさい 」
右代宮 夏妃さんの会話「ひ ひいいいいいいいい 村のみなさんごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!!!」
右代宮 霧江さんの独り言「なんとなく南條先生にリードされてる感じが怖いわ・・・。」
南條 輝政さんの念話「戦人と霧江とマリア、何処を味方につけましょうかの」
右代宮 戦人さんの独り言「SGってのもキツイもんだな。」
右代宮 夏妃さんの会話「というか 共有者やって勝てたことがないCO」
右代宮秀吉さん「1−1−2でも狐勝ちになるかずっと気になっていたで。
今日わかるんなら負けても悔しくはないな。」
右代宮 夏妃さんの会話「夜が明けたら負けていたら、、、、、 戦犯なんてもんじゃないよどうしようどうしようどうしよう」
嘉音さん「やはり占い護衛がデフォでしたか。次回の参考にします><。
お嬢様を妄信護衛したら良かったなぁ・・・>郷田さん」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「地震じゃないよ自信だよ間違えたよ!手が冷たいの、うーうーうー
狐さんはもう知らないの!楽観することにしたよ!」
郷田 俊朗さん「南條先生www日記長いですねwww」
右代宮 絵羽さん「ここで共有噛みなら身内票した意味がないわよ、真里亞ちゃん。」
郷田 俊朗さん「ここで狐噛む→狐吊りで明日3人→狼吊り
これなら村勝ちも・・・」
南條 輝政さんの念話「さぁて今日もいない金蔵さんとチェスしてる振りする仕事が始まりますぞ…狩人★護衛★日記

1日目
初日犠牲者は、金蔵さんのようですな。いやはや、お疲れ様で御座居ます。

2日目 吊り:ラムダ 護衛:夏妃 噛み:紗音
2−2−1、妥当な人数でしょうかね。
真狼ー真狂と見させてもらいましょうかね。
狐不明で、占い内訳真狼ならばここで占い噛みはあり得ない。
霊能も真偽つきませんですし、ローラーされるので噛みはあり得ない。
よって、消去法で共有の夏妃さんでしょうな。
いやはや、序盤は護衛先安定して日記に書く事無くて暇ですなぁ。いい事なんでしょうけど。

3日目 吊り:蔵臼 護衛:夏妃 噛み:郷田
さて、霊能ローラーが始まりましたな。正直言って、3日目にローラーするのならば、初日のグレランは全くもって無意味に思えますが…
まぁ今更どうこう言っても遅いです、ここからに期待しましょう。
護衛先は占いか共有の二択(三択)ですな。占い噛みはあり得ないので、無難に共有護衛させてもらいましょうぞ。

4日目 吊り:譲治 護衛:夏妃 噛み:絵羽
なんと噛まれた郷田さんは共有相方ですと?これは手痛いですな…
霊能ローラーも終わり、共有トラップも無くなった今、人外が●を出すのに躊躇するはずがありません。
今までどちらも○続きだった事を考えても、●乱舞が予想されますな。
つまり、そんな時期に占いを噛んで来るなんてあり得ないのです。
まぁ別にそうでなくとも序盤での占い噛みは珍しいのでしょうが…
唯一の確定○、共有の夏妃さんを護衛させていただきましょう。
ちなみに夏妃さんを一発で変換しようとしたら夏悲惨になってしまいますぞ。
いえいえ、確かに悲惨ですが別にそこまえっちょっと貴方は誰ですかうわやめr

5日目 吊り:譲治 護衛:夏妃 噛み:朱志香
とりあえず霊能ローラー完遂ですな。
朱志香さんは何故マリアさんに投票したのでしょうかな?
楼座さんも朱志香さんも、不振な点が多すぎて困りますな。
確定○の夏悲惨、貴方だけがたよりですぞ。
しかし、昨日は何故グレーを噛んだのでしょうかな。
これは少し臭いますな…囲いに狼がたくさんいると睨んでますぞ。

6日目 吊り:楼座 護衛:嘉音 噛み:
…まさか。狐生存も濃厚なのに占い師噛みですと?
狼は狐をどうするつもりなんでしょうな、今のところ死体無しの日もありませんので、狼は狐の所在を把握してないはず。
グレランで吊れると思っているのでしょうか、少々楽観的すぎるのですが…
まぁいいでしょう。朱志香さんはほぼ真。
よって夏妃さん、嘉音さん、留弗夫さんは村でしょうな。
護衛は三択、狩人の事も考えると共有噛みはなさそうでしょうか?
となると嘉音さんか留弗夫さん…
むぅ、嘉音さんを護衛させていただきますぞ!

7日目 吊り:ベルン 護衛:夏妃 噛み:嘉音
まったく、三択なんてドキドキのグレランですな。吊られないようにしたいですぞ…
昨日は二択ではずしてしまいましたな、本当に申し訳ありませんぞ…
嘉音さんと夏妃さんの二択、噛んで来るならリード気味の夏妃さまでしょうか?
共有というところもありますが、ここ護衛が妥当とみますぞ。
日に日に薄くなってゆく狩人日記…突っ込んでは負けなのですぞ。

8日目 吊り:ベアト 護衛:夏妃 噛み:
さて、今更ですが私は狐ですので、本当は護衛できないのですよ。ほっほっほ。
今日の噛みは夏妃さん一択、正直これいじょう日記書いても公開する事はないので意味ない気がしてきましたぞ…
まぁ、夜は長いですしな。ゆっくり書かせてもらいましょうぞ。
ついに私が指定からはずれましたな。明日は何処をSGに仕立て上げましょうか…
霧江とマリアは信頼高いと言ってしまいましたし、戦人君でしょうな。ほっほっほ。」
右代宮 夏妃さんの会話「霧江さん完グレーなんだけれども怪しいのです うう」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「噛むところが夏妃おばさんしかいない・・・うー・・・
狩人さすがにもういないよね?というかグレランならCOするはずだもんね?」
右代宮 楼座さん「終わったら土下座するわ・・・」
右代宮 夏妃さんの会話「ひ ひぃぃぃうわぁぁぁぁぁごめんなさいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ」
ベアトリーチェさん「お疲れ様だな
そこが狐だったかあああ」
右代宮 朱志香さん「これで南条噛んでくれれば、村勝ちの目もあるぜ!」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「うー、ごめんねベアト・・・本当ごめんね・・・うーうーうー
真里亞吊られない地震なんてないよ・・・うー」
嘉音さん「ベアトリーチェ様お疲れ様です。」
右代宮 夏妃さんの会話「う…ええええ夜が来ましたか…きてしまいましたか夜が・・・orz」
郷田 俊朗さん「ベアト様お疲れ様でございます。さすがに狐を気にしましたかね。」
右代宮 楼座さん「真里亞は優秀ね狐生存をちゃんと考えてる」
右代宮秀吉さん「ん、ベアトリーチェさんお疲れさんや。」
右代宮 戦人さんの独り言「俺狼に見えるか?と思ったが、今日は村視点じゃ狐吊りの日だったんだな。」
右代宮 朱志香さん「お、マリア投票でベアトリーチェが吊れたぜ!」
右代宮 蔵臼さん「ベアトリーチェおつかれさま」
ベルンカステルさん「おつかれよ、ベアト
狼が狐噛めばどうかしら?」
嘉音さん「おおおお、ギリギリの綱渡りな感じがたまらないですねw」
郷田 俊朗さん「あ・・・れ・・・?」
右代宮 楼座さん「おつかれさま」
右代宮 楼座さん「お」
8日目の夜となりました。(09/02/07 02:19:15)
ベアトリーチェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
右代宮 戦人さん2 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
ベアトリーチェさん3 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 霧江さん1 票投票先 → 右代宮 戦人さん
南條 輝政さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
郷田 俊朗さん「あって最終日告発の引き分けですが。」
郷田 俊朗さん「いえ、残り吊り2で人外3。詰みですよ。」
郷田 俊朗さん「南條先生か・・・」
嘉音さん「ベアト→南條→真里亞しか道が無いんですね・・・」
郷田 俊朗さん「まあ共有鉄板はありだと思いますよ。占いどちらか信じて護衛がデフォだと思いますが、偽守りだと辛いし。>嘉音さん
ただ占い噛むなら狼は狐探してもらいたいですね・・・」
ベルンカステルさん「ああ、ベアトは狼だったわね」
右代宮 楼座さん「狐かちねぇ」
右代宮 朱志香さん「ああ、終わったorz」
ベルンカステルさん「村でラン……」
ベアトリーチェさん「了解した」
右代宮 霧江さん「信用して貰えるのはとても嬉しいけれど、一応私もベアトさんと一緒で完グレーなのは忘れないで頂戴ね?」
右代宮 夏妃さん戦人くん霧江さんベアトリーチェさんのランで。
南條 輝政さん「どうする?と言っても、さすがにこの人数で指定ランしても仕方ないでしょうな。
ただ、共有者の夏妃さんの意見は聞いておきたいですな、ええ。」
右代宮 楼座さん「信用勝負で勝てる気がしなかったのよ
なら狐生存のリスクを犯してでも占いを噛むべきと判断したわ」
右代宮 戦人さん「俺の村アピールはやっぱり俺に○が来た日に楼座叔母さんを追及したことか?
演技といわれればそれまでだが、それにしたって4日目の囲いだぜ。
信じてもらいたいとこだな。」
ベアトリーチェさん「む、妾が寡黙か。すまないな
今回はどうする?吊り回数も少なくなってきたし共有が頼みだ」
ベルンカステルさん「私の存在がノイズになってるわね。申し訳ないわ」
南條 輝政さん「さすがに狼全員囲われているということはないでしょう、占い噛みにきたのですし。
グレーにも1匹はいるとみていますぞ。
囲われていない完グレーは霧江さんとベアトリーチェさんですかな?
やはりベアトリーチェさんが怪しいですな…」
右代宮 楼座さん「そいつは狐だぁ」
嘉音さん「最初から最後まで共有鉄板でした。
いつか来るって、いつか来るって信じてたのに(´Д⊂グスン」
郷田 俊朗さん「狼は狐を気にしない噛みでしたが・・・どうするつもりでしたか?>狐」
右代宮 真里亞さん「昨日の票は真里亞視点2択だったからね。南條先生が村に見えたからベルンに投票した、って感じの理由なの。」
右代宮 霧江さん「そうよね。潜伏している人外なら、もう少し怪しまれないように紛れ込んでそうな気もするし。
ベルンちゃんが人なのか人外なのか・・・。」
右代宮 夏妃さん「今日が来ているということは、狐がいるとして狼は1残りですね。
あるいは狐がいなければ狼は2残りの可能性が高い。実質今日を最終日と判断しなければなりません。」
南條 輝政さん「一応私の考えならば、戦人くんかベアトリーチェの二択ですな。
いやはや、ベアトリーチェさん。寡黙だと非常に困りますな。」
右代宮 朱志香さん「私抜いた時点で、楼座○全員生存はなかなか考えづらいぜ!」
右代宮 戦人さん「楼座叔母さんの挙動を見てると、狼側からも2囲い要請があったとは思えないんだよな。ベルン狼と見るなら他から吊るべきだとは思うが・・・。票一致が非狼にも見えちまう。」
右代宮 真里亞さん「そうだね、朱志香は真占いでいいと思うよ?
とりあえずママが狼なら、囲いは真里亞か南條先生か戦人だね。真里亞視点なら2人だけど」
郷田 俊朗さん「初狩人大変でしたね>嘉音さん
共有鉄板護衛でしたか?」
ベアトリーチェさん「ベルンへの投票は真里亞のほうが発言内容が濃いと感じたからだ
しかしこうも票が偏っていると参考にならないのう」
右代宮 楼座さん「噛まれるときは噛まれるわよ」
右代宮 霧江さん「私の投票理由は下に書いたとおりよ。
恨みなんてないけれど、可能性として考えてみた結果ベルンちゃんにしたの。>戦人君」
郷田 俊朗さん「こんだけ票集まってベルン様狼とかありえませんよw」
右代宮 夏妃さん「ただし、だからといって囲っているとは限りません。」
嘉音さん「ゴメンナサイ・・・共有ってあまり噛まれないものなのでしょうか?
初狩人だったのでテンパリました(;´Д`A ``` 」
右代宮 夏妃さん「嘉音が噛まれた以上、朱志香は真占い濃厚と見てよいでしょう。」
右代宮 戦人さん「ま、2日目の囲いは常套だし、南条先生は疑われてるようにも見えなかっただろうしな。俺はなぜか指定に入ってなかったし、2択なら偏り+身内票もありうるのか?」
右代宮 楼座さん「私の呪いを打ち破ってみんなぁぁあ嗚呼」
右代宮 霧江さん「嘉音くん噛みなのね。
やっぱり朱志香ちゃん真で間違いはなさそうだけれど・・・もう夏妃姉さんしか信用出来るような人がいないわ。」
南條 輝政さん「いえ、狼狐の可能性はありますぞ。霊能がいないので確認はできませんが>夏悲惨」
ベアトリーチェさん「む、嘉音噛みか…
これで楼座は偽確定、朱志香真濃厚か?」
右代宮 真里亞さん「昨日の票一致はびっくりしたのw
でもベルン潜伏してるような感じだったからね・・・ここが人外だったら良いけど・・・」
右代宮 朱志香さん「嘉音君おつかれっ!」
右代宮 戦人さん「んー、ベルンへの身内票か・・・。どうもしっくりこないんだがな。」
右代宮 夏妃さん「…やられましたね。指示出しに失敗しましたか。申し訳ありません>みなさま」
ベルンカステルさん「嘉音、おつかれよ
みんな南條に乗せられすぎよ」
郷田 俊朗さん「狩人お疲れ様です嘉音さん。いよいよ狐勝ちが近づいた訳ですが・・・」
嘉音さん「お疲れ様でした。。。。無能狩人CO(´Д⊂グスン」
ベアトリーチェさん「おはようだ」
右代宮秀吉さん「嘉音君、お疲れさんやで。」
右代宮 霧江さんおはよう、みんな。
昨日の投票は迷ったのだけれど、ベルンちゃんに入れさせて貰ったわ。
もし狩人で微妙な発言具合をしていたのなら申し訳ないとも考えたのだけれど、どうしても今までの発言具合から考えても判断付きにくかったの。
個人的に、ベルンちゃんに関しては狼というよりは潜伏している狐ではないか・・・という考えよ。
でも正直ここまで票が偏るとはびっくりだわ。
右代宮 戦人さん「また○噛みか。共有じゃないのは何故なんだろうな?いっひっひ。」
南條 輝政さん…昨日は指定吊りでしたでしょうか?
いやはや、まさかあそこまで一致するとは思いませんでしたよ、ええ。
今日(これが貼られる事には昨日)の時点で思った怪しいところの候補を申し上げますな。
一番候補はベアトリーチェですな。
これは初日からずっとなのですが、深い発言をせず無難な発言や確認発言ばかり。
潜伏人外にも見えますし、村ならばもっと入り組んだ発言をして欲しいところですぞ。
右代宮 真里亞さん「おはようなの、うー」
右代宮 楼座さん「おつかれさま」
右代宮 蔵臼さん「嘉音おつかれさまだ」
右代宮 戦人さん「よう、みんなおはようさん。
・・・お前らみんなベルンに恨みでもあったのか?笑っちまったぜ。」
右代宮 楼座さん「南條三つってくれ・・・」
8日目の朝となりました。(09/02/07 02:11:06)
嘉音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
嘉音さんを狙います。 >>> 右代宮 真里亞 <<<
右代宮 夏妃さんの会話「無理 無理 無理ですわあなた… うおおおおおおおおおおおお
噛みたいやつ前へ出ろぉぉぉぉぉぉぉぉ噛まれてやるうぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」
右代宮 楼座さん「両方人外」
右代宮 朱志香さん「初手囲いないだろうから、と思って狼にもアピールしたつもりが逆効果orz」
右代宮 戦人さんの独り言「となるとベルン非狼で真里亞か南条先生が狼か?」
右代宮 霧江さんの独り言「正直・・・南條先生も真里亞ちゃんも判断付かないのだけれどね。
でもどちらかに人外がいそうな気がしてならないわ。」
郷田 俊朗さん「奥様・・・これは厳しいです。というか勝ちがないorz。」
右代宮 戦人さんの独り言「この時点での身内票もそれなりに痛い気がするんだがな・・。
それと楼座叔母さんの挙動からして仲間は2囲いとかは頼んでないと思うぜ。」
右代宮 楼座さん「無能じゃないさ夏妃さん」
郷田 俊朗さん「朱志香様は投票ミスで見られてましたよ?嘉音さんは怪しんでたりもしましたし。>占い予告

占い予告に気づいたのは狼だけだったという・・・」
右代宮 夏妃さんの会話「霊界のみなさまは私の愚かさにあきれていらっしゃるでしょう…
ああああ無能だから共有なんて嫌なんですわーーーーーー!!!!!あうあうあう

今から土下座ですわ…;;」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「狩人生存で嘉音守りだった時が怖いね・・・」
右代宮 夏妃さんを護衛します。 >>> 嘉音 <<<
右代宮 朱志香さん「ああ、だめだっ。」
右代宮 戦人さんの独り言「狼も狐のこと考えるとグレー噛みもありうるのか?吊り増やさないと勝ちは厳しそうだしな。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「嘉音噛み了解した」
右代宮 霧江さんの独り言「ベルンちゃんは潜伏狐ではないかと疑ってるわ。
もしくは狩人かしら・・・?」
ベルンカステルさん「……全員私に入れるとかさすがにどうなのよ」
郷田 俊朗さん「ベルン様お疲れ様でございます・・・これは無理フラグ。
奥様、旦那様は人外でございますよ!」
右代宮 夏妃さんの会話「…これは 票あわせ? なんでこんなに票が集まっているの?
ということは人間かしら。目立たないから狐かと思っていたのだけど…」
右代宮 霧江さんの独り言「投票偏りすぎね!!!」
ベアトリーチェさんの遠吠え「いや、噛み感謝だ。うまく噛めたからのう」
右代宮 楼座さん「嘉音噛んじゃらめぇぇえええ」
右代宮 蔵臼さん「狐のほうが優勢だがな・・・」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「咆え少なめでいくの、うー
噛み真里亞がやっていいなら、今日は嘉音かむの、うー」
ベルンカステルさん「どっちとも人外くさいと思ったらどっちとも人外だった件について」
右代宮 戦人さんの独り言「さて、吠え押さえか、それとも計算済みか。」
右代宮 蔵臼さん「これで狼、狐勝ち濃くなったな・・・」
ベアトリーチェさんの遠吠え「噛みについて遅くなってすまないorz」
右代宮 朱志香さん「おつかれさま。みんな私の最後の投票を何だと思ってたんだ?」
右代宮 楼座さん「狐勝ち濃厚」
郷田 俊朗さん「なんてことだw指定吊りですよこれ・・・」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「参考にならなそうな投票結果なの・・・うー
噛みやっちゃったけどよかったかな?」
右代宮 夏妃さんの会話「ふう… あなた あなたを吊ってしまうんじゃなかったわ
一人でとても心細いですわ…」
南條 輝政さんの念話「明日村を吊って、狼2生存なら勝ちですな」
右代宮秀吉さん「ベルンカステル様、お疲れ様です。
狐勝ちが濃厚やな。」
ベルンカステルさん「ああ、やっぱり・・・」
右代宮 戦人さんの独り言「見事に合っちまったなぁ。南条先生にノせられた気もしてきたぜ。」
右代宮 朱志香さん「いちばん吊っちゃいけないところ吊ったorz」
右代宮 蔵臼さん「ベルンおつかれさまだ」
右代宮 楼座さん「ベルンw
おつかれさま」
南條 輝政さんの念話「ふっふっふ、完璧ですな」
7日目の夜となりました。(09/02/07 02:06:33)
ベルンカステルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
右代宮 戦人さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 真里亞さん1 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
ベルンカステルさん7 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
嘉音さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
南條 輝政さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
郷田 俊朗さん「狩人GJ出したら吊り増えますけど・・・ダメですかね。」
郷田 俊朗さん「狐+狼の3票合わされると怖いですね・・・ベルン様連れませんように。」
右代宮 蔵臼さん「どっちみち村勝ちは厳しいな」
郷田 俊朗さん「これで真里亞さん吊れたら儲けもの。狐吊ると狼勝ちが濃厚ですかね・・・どっちも厳しいか?」
右代宮 霧江さん「留弗夫さんの仇を討ちたいものだわ・・・。」
右代宮秀吉さん「お、来たで勢力ランや。村狼狐、全勢力が候補やで。」
郷田 俊朗さん「留弗夫死んでますよ>奥様」
右代宮 霧江さん「了解したわ。
その3人の中から、考えて投票させていただくわね。」
右代宮 夏妃さん「票の動きを見たいので、ご協力をお願いしますね。」
ベルンカステルさん「夏妃、留弗夫は死んでるわよ」
嘉音さん「留弗夫様は死んでいます・・・」
ベアトリーチェさん「その3人からか?了解した」
右代宮 真里亞さん「うー、了解だよ夏妃おばさん 指定なのは組織票対策・・・なのかな?うー」
右代宮 戦人さん「1票って結構大きいかと思ったんだがな。8人だから大きくは無いってことか・・・?」
郷田 俊朗さん「おお?つまりは○ランもどきですね。」
嘉音さん「指定ランかしこまりました。」
右代宮 夏妃さん「明日は 留弗夫」
ベルンカステルさん「ああ、楼座の囲いなのね」
右代宮 朱志香さん「素晴らしい!あ、だめだ。」
右代宮 蔵臼さん「夏妃それでお願いだ・・・w」
右代宮 楼座さん「南條つれれば勝てるかも」
ベルンカステルさん「……了解よ」
右代宮 戦人さん「俺が村だと思ってるのは南条先生くらいだな。どうやら向こうには思われてないみたいだがよ。理由は楼座おばさんにほぼ同時にツッコんだことが印象に残ってるからだぜ。」
郷田 俊朗さん「指定きた!奥様ツライな・・・」
右代宮 夏妃さんまず 南條さん ベルンちゃん 真里亞ちゃんでランしましょう。
南條 輝政さん「指定…?狼は2残り濃厚なのでこの時点での票合わせは痛くないでしょう。
それよりは票の動きがみれるグレランがよろしいかと思われますが>戦人様」
右代宮 真里亞さん「うー、真里亞視点でも南條先生、霧江おばさんは村人に見えるよ?
逆にここが狼だったら怖いね・・・」
ベアトリーチェさん「狩人は生存していると心強いな。GJに期待しているぞ
逆に狐はどこかで吊れているといいが…」
ベルンカステルさん「狐がいるかいないかはわからないからどうしようもないわね」
右代宮 楼座さん「私が占い騙りすると狐が勝つ法則有効かしら」
右代宮 戦人さん「狼も狐を吊らなきゃ勝ちはないわけだが。
死体なしが無いから把握はしてないだろうな。票を見る余裕も無いか。
夏妃叔母さん、指定を頼むぜ。」
郷田 俊朗さん「奥様その余裕無いです!あー初日役職もありえるとか言ったのは不味かった・・・あれ忘れて下さい!」
右代宮 真里亞さん「多くて人外は3、グレランするとして吊れる可能性は多くて1/2だね。」
南條 輝政さんさて、グレランですな。先に狼を吊ってしまわないようにしないといけませんな。
とりあえず私の意見を、霧江様、マリア様は信頼度が高いですな。
いえ、他の方が低いと言った方がよさそうでしょうか?
無難な発言、共有に確認発言が多い中この二人だけは突っ込んで来ている会話をしているように感じましたぞ。
右代宮 朱志香さん「ここは私を疑うところじゃないぜっ!
決め打たないと負け一直線だっ!」
右代宮 戦人さん「あー、ラムダは確定○だったんだな。しかも狐候補はその一人だけか。
こりゃきっついぜ。」
ベルンカステルさん「六人の中から三回で二・三匹見つけるのね」
右代宮 霧江さん「あぁ、そうね。人外には違いなかったのよね。<LWCOしていた>戦人くん」
嘉音さん「まずい、僕が今日の夜噛まれるのか・・・狩人が生きていたら守って欲しいものです・・・」
右代宮 夏妃さん「最終日が来たら嘉音を吊りたいところですが。朱志香も偽だった場合を思うと…」
ベアトリーチェさん「人外COか、狂人っぽく見えたがの
しかしそれだと占い真狂になって狼が騙りに出ていないことになってしまうな…」
右代宮 霧江さん「朱志香ちゃん真で見て行きたいとこよね。
朱志香ちゃんの占い結果は朱志香 留弗夫○ 郷田○ 嘉音○ 秀吉● だわ。」
右代宮 真里亞さん「LWCOしてたけど、あれも嘘だったんだね、ママ。きひひ」
右代宮 夏妃さん「そうですね。吊りはMAXであと3回。グレランが適当でしょう」
嘉音さん「狐もまだいるのですね。大変です・・・」
右代宮 戦人さん「吊りは3回、狐と狼合わせて2-3匹か?」
ベルンカステルさん「朱志香の○が嘉音しか残ってないのね……きついわ」
嘉音さん「○噛みですか・・・」
右代宮 真里亞さん「うん、たぶんそれであってると思うよ、うー
これは朱志香真でいい感じだね?なら狐生存も考えると、人外はあと2,3匹かな」
郷田 俊朗さん「留弗夫様お疲れ様でございます。初日囲い疑うなら真里亞様吊れそうですけど・・・狐が・・・」
右代宮 霧江さん「留弗夫さんーーーーー!!!
人外め、留弗夫さんを噛むなんてぇぇぇぇぇ」
右代宮 蔵臼さん「ここで南條を吊ればいいのだが・・・」
右代宮 戦人さん「いやいや人外COしてるぜ楼座叔母さんは。>霧江さん」
右代宮秀吉さん「留弗夫さん、お疲れさんやで。」
右代宮 夏妃さん「おはようございます。朱志香の○が噛まれましたね。…これは」
右代宮 朱志香さん「叔父さん、おつかれさまっ!」
ベアトリーチェさん「おはようだな 今日からグレラン開始か」
右代宮 楼座さん「南條さんを釣るんだ」
右代宮 霧江さんおはよう、みんな。

右代宮 楼座さん 9 票 投票先 → 右代宮 夏妃さん
嘉音くんに●出したのに共有に投票する楼座さんは、とても人外臭いわね。
真占いであったなら、吊られる日であっても村の為にならない信用を落とすような行動をするとは思いたくないもの。
右代宮 留弗夫さん「みんなおつかれさまだぜ」
右代宮 戦人さん「当然○噛みだよな。親父お疲れ様だぜ。」
郷田 俊朗さん「戦人様に人外票きますかね。狐か狼どっちかが吊れれば・・・」
右代宮 真里亞さん「おはよう、うー」
ベルンカステルさん「おはよう」
嘉音さん「おはようございます。」
右代宮 戦人さんよう、みんなおはようさん。今日からグレラン大会だな。

【グレー】
ベアト 霧江 真里亞 南条 ベルン 戦人

これであってるか?
右代宮 楼座さん「おつかれさま」
南條 輝政さん「おはようですぞ」
右代宮 蔵臼さん「留弗夫おつかれさまだ」
右代宮 朱志香さん「わたしの最後の投票を思い出してほしーぜ!」
7日目の朝となりました。(09/02/07 01:57:35)
右代宮 留弗夫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 留弗夫さんを狙います。 >>> 右代宮 真里亞 <<<
右代宮 夏妃さんの会話「しまった。下手したら詰み?」
右代宮秀吉さん「村狼狐 3分の2で人外やで。」
右代宮 霧江さんの独り言「楼座さん、狼っぽいわね。
吊られる日に共有に投票する真占いなんて、信じたくないもの。」
右代宮 戦人さんの独り言「これで噛みも早くなってくれたらわかりやすいんだがな。どうなるか見ものだぜ。」
郷田 俊朗さん「楼座様だったんですか噛んだのwwwヒドイですwww」
ベルンカステルさんの独り言「良く考えたらLWとして楼座を残しておくのもありだったのでは?」
郷田 俊朗さん「それはいいですねw>楼座様の○ラン
楼座様狂人なら意図は不明ですが・・・」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「というか、どっちがやる?w真里亞やっちゃっていいのかな?」
右代宮 夏妃さんの会話「村に指示を残しておくべきでした。失敗しました。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「うむ、妾の表もそれであっているぞ」
右代宮 楼座さん「郷田さんおいしかったわ」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「ママの○は真里亞、南條、戦人だっけ?」
右代宮 夏妃さんの会話「今夜は狩人がいなければ私が噛まれるはずですが…」
右代宮 夏妃さんを護衛します。 >>> 嘉音 <<<
右代宮 朱志香さん「嘉音くん、あの状況なら○出しの占い師は噛まれづらいと思うよ。
黒だしの私を守ってほしかったな。」
郷田 俊朗さん「奥様!楼座様狼!狼!まあ吊ってしまった後ですが。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「間違えて表消しちゃったよ・・・朱志香の○って留弗夫、郷田、嘉音だよね?」
ベアトリーチェさんの遠吠え「噛みかー 狩人生存なら夏妃を鉄板護衛していそうだな」
右代宮 夏妃さんの会話「明日は楼座さんの○ランを試したいところですね」
嘉音さんの独り言「LWCO!?う、うそつきめ・・・!
昨日、お嬢様を守っていたら良かった!
本当に、本当に申し訳ございません・・・」
右代宮 蔵臼さん「狐勝ち濃いな・・・」
右代宮 楼座さん「あれミスリー成功?」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「ママお疲れさまなの
うーん、とりあえず噛みどうしよう?うー」
南條 輝政さんの念話「ほっほっほ、占い噛みとはやってくれますな。
よろしいでしょう、グレラン対決ですぞ」
右代宮 夏妃さんの会話「さて、楼座さんお疲れさまです。
最後の一言を見る限り、狂人だったと思われますね。吊り回数を無駄にしたかもしれません。」
右代宮 楼座さん「げぇ狐囲ってたのか」
右代宮 戦人さんの独り言「人外COは一応しないほうがよかったんじゃねぇか?」
右代宮 朱志香さん「対抗お疲れ様!」
郷田 俊朗さん「楼座様お疲れ様でございます。」
ベルンカステルさんの独り言「LWCO吹いたwww」
ベアトリーチェさんの遠吠え「楼座はお疲れ様だ」
右代宮秀吉さん「楼座さん、お疲れさんやで。」
右代宮 蔵臼さん「楼座おつかれさまだ」
右代宮 楼座さん「おつかれさま
へぇあ」
右代宮 戦人さんの独り言「お疲れ様だぜ。叔母さん。」
6日目の夜となりました。(09/02/07 01:52:32)
右代宮 楼座さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 楼座さん9 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 夏妃さん1 票投票先 → 右代宮 楼座さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
南條 輝政さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
郷田 俊朗さん「秀吉様も南條先生も表まとめ大変そうですね・・・やはり村人が1番か。」
右代宮 蔵臼さん「楼座最後それはLWCOなのかwwww」
郷田 俊朗さん「狐勝ちもありえますねコレ。狼が気づいて票合わせか告発・・・」
右代宮秀吉さん「…ん、何故か縁寿ちゃん○になっているでその日は…。
ぐぁ…、またミスっているみたいやなこりゃ。」
右代宮 楼座さん「えりゅぅ・・・・だぶりゅぅ・・・・しぃ・・・おぉ・・・・」
郷田 俊朗さん「よし!ありがとうございます!」
ベルンカステルさん「楼座吊り了解よ」
嘉音さん「楼座様吊り了解です。」
郷田 俊朗さん「奥様!人外票が来ますよ!」
右代宮 霧江さん「夏妃姉さん、今日の指示をお願い・・・!」
右代宮 留弗夫さん「ああ、ほんとだ占われていたな。すまない」
右代宮 夏妃さん楼座さんを吊りましょう。真だったらお許しください。
ベルンカステルさん「共有、指示をお願い」
右代宮 留弗夫さん「吊らない方がいいって言ったんだ。」
右代宮 朱志香さん「三日目に南條さんは対抗の○もらってるぜ!」
郷田 俊朗さん「霊能真狂だと狂人はミスやったり、貼りがおのずと遅くなりますからね。
やはり早いか・・・旦那様は偽でしょうけど譲治様決め打ちは怖かったので。」
右代宮 霧江さん「霊能が2COだった時点でローラーは予測された事態よ。
だから内訳は真狼-真狂だと私は思っているわ。」
南條 輝政さん「嘉音さんは、朱志香さんの○ですのでほぼ村と見てよさそうですぞ>留弗夫さん」
右代宮 楼座さん「銃殺こいよぉオオオオオオオオうぉおおおおぉぉぉお」
嘉音さん「僕吊りなのですか????」
南條 輝政さん「楼座さんの占い先をグレーに戻すとグレーは6人。
吊りは実質3回ですな、少々厳しいでしょうかな…」
右代宮 留弗夫さんおれは嘉音は吊らない方がいいと思うぜ。朱志香視点狼は1しか吊れてなかったここで逆囲いをするメリットがない。
追い込まれてないんだからな。
ベアトリーチェさん「霊能は真狐よりも真狼のほうがあり得そうな気がするぞ
霊能は吊られやすいしな」
嘉音さん「真が抜かれたら対抗は確実に人外です。●出しなんて非常に心外です・・・」
右代宮 霧江さん「どちらにせよ、ここまで銃殺が出ていないわ。
グレランで吊れているならいいけれど、そうでないなら村は狐にも怯えなければ行けないわ・・・。」
右代宮 真里亞さん「朱志香真濃厚な以上、狐生存も濃厚だね・・・吊れてればいいけど、楽観視は危険だよね」
右代宮 夏妃さん「霊能狐は考えにくいですね。ローラーされやすい役職ですから。」
右代宮秀吉さん「あれ狐囲ってたっけ?
不味いな…わしの纏めミスっているでこれ…。」
右代宮 楼座さん「真狂ー真狼か狐ね
間違えたわ」
ベルンカステルさん「霊能に狼がいる可能性はほとんどないわよ?」
右代宮 戦人さん「ん?霊能狐だと思ってるのか?叔母さん。」
郷田 俊朗さん「奥様、占いは吊りきりですよ。真狂−真狼とかの狂人噛みなんて考えない限りは。」
右代宮 楼座さん「・・・私視点の内訳は真狂ー真狐かしら
マァ私吊りの流れね非常に遺憾だわ」
右代宮 絵羽さん「霊能が真狂なら、割れる前にローラーさせるのが狂人にとって一番楽な展開なのよ。なんだかんだで狂人霊能は真霊能に信頼負けしやすいし。
まぁ真狼ならローラーした方がいいんだけど。」
右代宮 戦人さん「ま、騙り濃厚には同意するぜ。楼座叔母さん真なら真狂ー真狼・・・か。
それなら真っ先にでた蔵臼伯父さんが●っぽいが、譲治兄貴は○出してるからな。
多分ないだろ。」
ベルンカステルさん「楼座を吊って楼座の占ったのをグレーに戻さなきゃね」
右代宮 夏妃さん楼座さん、本当に占い理由はないのですか?真だとしたら少々考えがたい事態だと思います。狂人アピールにも見えますよ?釣り候補に入れようかと考えるくらいです。
右代宮 霧江さん「夏妃姉さん。
朱志香ちゃんが噛まれてしまった今、楼座さんもローラーするのはありだと思うわ。どうかしら?」
右代宮 真里亞さん「ママ視点、真狂−真狼になるのかな?
ありえなくはないけど、狼が占いに出ない、って可能性は少ないと思うの」
右代宮 蔵臼さん「朱志香さすがは私の娘だ・・・と言いたいが私は狂人・・・」
南條 輝政さん「今日の吊り先は、楼座さんでよろしいでしょうな。さすがにLWなんてことはないでしょう。
明日からはグレランですな、狐の所在が不明です。
可能性があるならば、初日のグレランですが…おそらく生存中と思われますぞ。」
右代宮 朱志香さん「南条さんは対抗の囲いだぜっ!」
右代宮 留弗夫さん「狐でも狼でも吊ることには変わらないぜ。どうせ真じゃないだろ。」
ベアトリーチェさん「朱志香の投票は占い予告だったのかもしれぬな
今となっては確かめようがないがの…」
右代宮 霧江さん「楼座さん、占い理由が真だとしたら酷いわよ・・・?」
嘉音さん「楼座様吊りを推します。お嬢様が噛まれた今、確実に人外でしょう!!」
右代宮 朱志香さん「遺言だぜ、占い先の!」
右代宮 霧江さん「って・・・朱志香ちゃん噛まれてるわね・・・。」
右代宮 楼座さん「私の信用を落としに来たのね
敵ながら天晴れよ」
右代宮 夏妃さん「嘉音に●ですか、楼座さん。」
郷田 俊朗さん「朱志香様お疲れ様でございます・・・嘉音さんは対抗守りでしたかね?」
嘉音さん「酷いですね・・・楼座様人外確定です。」
右代宮 真里亞さん「これはもう、朱志香お姉ちゃん真で考えてもよさそうな気がするよ、うー」
右代宮 戦人さん「んー、昨日の発言撤回するぜ。まだ楼座叔母さん狐の可能性も見えてきたな。」
ベルンカステルさん「◆右代宮 楼座さん 「理由ね今日は勘で占ったのよ」
諦めた人外臭しかしないのでこういうのは勘弁して欲しいわね
そして朱志香噛みとなれば朱志香真で間違いないわね」
右代宮 霧江さん銃殺が出ないわね?
偽占いの囲いにいるみたいね、厄介だわ・・・。
ところで朱志香ちゃん、昨日はなぜあなたの●の秀吉さんに投票せずに真里亞ちゃんに投票しているのかしら?
ただのミスだとは思うのだけれど、少しだけ気になってしまったの。
右代宮 霧江さん「おはよう、みんな。」
右代宮 夏妃さん「おはようございます皆さん。朱志香が噛まれましたね。なんてことでしょう…」
右代宮秀吉さん「朱志香ちゃんお疲れ様やで。
完グレが残っているうちは、グレー占いの方がいいで。
今回みたいにグレーに狐、狼が居る可能性はあるんやからな。」
ベアトリーチェさん「おはようだ
…ほう、そこを噛むか…」
南條 輝政さん「占い噛みですと…?」
右代宮 楼座さん理由なんてねぇよぉお
勘で十分だろぉおオオオオ
右代宮 留弗夫さん「楼座吊りでいいと思うぜ。」
右代宮 朱志香さん「あう、かまれたっ! カノン君(泣」
右代宮 蔵臼さん「朱志香おつかれさまだ」
右代宮 真里亞さん「おはよう!うー、朱志香おねえちゃんかまれちゃったの!」
郷田 俊朗さん「そこはちゃんと相談すれば良かったですorz。」
ベルンカステルさん「おはよう。」
南條 輝政さん「右代宮 朱志香さん 1 票 投票先 → 右代宮 真里亞さん
さて朱志香さん、始めにこの投票の真意を伺わせてもらってよろしいでしょうかな?
貴方が出した●に自らが投票しないとは一体どういう事なのでしょうな。」
右代宮 楼座さん占いCO嘉音●よぉおお
嘉音さん「おはようございます。あぁ・・・・」
右代宮 留弗夫さん「真抜かれたな。」
右代宮 戦人さん「よう、みんなおはようさん。占い噛まれちまったか。」
6日目の朝となりました。(09/02/07 01:44:30)
右代宮 朱志香さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 朱志香さんを狙います。 >>> 右代宮 楼座 <<<
郷田 俊朗さん「初日グレランでしたからね。霊ローラーはやはり早かったですか。●出てから、ライン割れてからでもいいと思ったのですがね。」
右代宮秀吉さん「おぉ、いいでぇ戦人君! こっちにきたらお年玉をあげるで
ついでにどや? わしの会社で働かんか?」
ベルンカステルさんの独り言「◆右代宮 楼座さん 「理由ね今日は勘で占ったのよ」
諦めた人外臭しかしないのでこういうのは勘弁して欲しいわね」
右代宮 戦人さんの独り言「ローラー発言をしてたのは叔母さんのほうか・・・。どう見るべきなんだろうな。」
右代宮 譲治さん「カノン君ラブパゥワーでジェシカ君を守るんだっ」
郷田 俊朗さん「奥様大丈夫だろうか・・・」
右代宮 夏妃さんを護衛します。 >>> 嘉音 <<<
右代宮 絵羽さん「真が噛まれちゃったら勝ちはないでしょうねぇ。
グレラン→霊ローラーで吊り3失ったのは痛手だわ。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「了解だよ、ママ」
郷田 俊朗さん「朱志香様の占い予告投票を狩人が疑っている・・・」
ベアトリーチェさんの遠吠え「噛みと占いは任せるぞー」
南條 輝政さんの念話「…占い初日のような気がしてきましたぞ」
右代宮 朱志香さんの独り言「占いCO:真里亞●
占い理由:対抗の囲いの中に、狐がいるとやばいから占い。
あと、村人視点の確定○をそろそろ増やしたいっ。
初手に仲間がこいはないだろうと思いきや……●だったぜ!」
ベアトリーチェさんの遠吠え「妾は完グレだから生き残れるか微妙だのw」
右代宮 楼座さんの遠吠え「特攻●出すわ」
ベアトリーチェさんの遠吠え「朱志香が真里亞に入れているのは予告占いかの?」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「それなら真里亞とベアト次第ってことになりそうだね。
正直真里亞は囲いがあるからちょっと無理かもしれないけどw」
右代宮秀吉さん「朱志香ちゃんは対抗占いで●か…。
うぅん、微妙な所やな。失言で楼座さんの信用が下がっているからな…。」
郷田 俊朗さん「って狼噛む気か!嘉音さんはどこ守りでしょうか?」
右代宮 楼座さんの遠吠え「これで狐なら素直に称えるわー」
ベルンカステルさんの独り言「朱志香の投票はただの誤爆かしら?
それにしても楼座の信用は私の中では地に落ちたわね」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「秀吉おじさんお疲れさまなの」
右代宮 戦人さんの独り言「にしても、朱志香も真里亞投票か。お茶目な占いが多いみたいだぜ。」
郷田 俊朗さん「朱志香様から●2つ目きますね!」
南條 輝政さんの念話「狼3残り、最低でも3回吊りを回避しないといけませんな。
しかしグレーももう少ない、囲い占いが始まればまず始めに占われるでしょうな。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「占い噛むわ
正直信用で勝てる気がしないw」
右代宮 譲治さん「父さんお疲れ様」
右代宮秀吉さん「お疲れさんー。こんな時に内訳推理が当たっていても嬉しくないで。」
郷田 俊朗さん「秀吉様お疲れ様でございます。
そうですねw>絵羽様」
ベアトリーチェさんの遠吠え「秀吉はお疲れ様だ、楼座はドンマイ」
右代宮 朱志香さんの独り言「初手囲いかよ! うぜーぜ!」
右代宮 夏妃さんの会話「秀吉さん、お疲れ様です…」
嘉音さんの独り言「お嬢様の投票先がおかしいです・・・」
右代宮 戦人さんの独り言「黄金郷についたらまたお年玉くださいっすよ、いっひっひ。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「秀吉さんお疲れ様」
右代宮 蔵臼さん「秀吉おつかれさまだ」
右代宮 楼座さんの遠吠え「失言ごめぇぇえええん」
右代宮 真里亞さんを占います。 >>> 右代宮 朱志香 <<<
右代宮 戦人さんの独り言「伯父さん、お疲れ様だぜ。」
5日目の夜となりました。(09/02/07 01:39:58)
右代宮秀吉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮秀吉さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮秀吉さん
右代宮 真里亞さん1 票投票先 → 右代宮秀吉さん
右代宮秀吉さん10 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮秀吉さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮秀吉さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮秀吉さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮秀吉さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮秀吉さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮秀吉さん
南條 輝政さん0 票投票先 → 右代宮秀吉さん
右代宮 朱志香さん1 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 絵羽さん「自分で霊能ローラーしといて●出したから信頼できない、なんてひどいわねぇ。まったく(・3・)」
郷田 俊朗さん「奥様指示はしっかりですよ!回線若干重いので。」
ベアトリーチェさん「霊能が吊られた今、占いに頼るしかないか…
遺言受け取ったぞ」
南條 輝政さん「ふむ、失言としてとらせてもらいましょう」
ベルンカステルさん「秀吉吊りでいいのよね?」
右代宮 留弗夫さん「もし朱志香狼なら霊能死んでる以上身内切る必要はない楼座あやしくなってきたな」
右代宮 夏妃さん「遺言は確かに承りました。絵羽さんと夫と譲治さんに宜しくお伝えくださいね。申し訳ありません。」
嘉音さん「お嬢様は誰指定とかはしていなかったように思いますが・・・」
右代宮 戦人さん「とりあえずは●を吊るしかないだろうな。秀吉伯父さん、すまねぇな。」
右代宮秀吉さん「COはない、今日はワシ吊りで構わんで。
そこの占い師は偽もんやけどな。騙りに●として吊られるってのは悔しいで。」
右代宮 楼座さん「ただ単に言葉のあやよ深い意味はないわ」
右代宮 霧江さん◆右代宮 楼座さん 「秀吉さんCOはあるかしら?
ないなら見事な身内切りといったところかしら」
霊能がいない今、朱志香ちゃんが偽だとしても身内切りの必要はないのではないかしら?
南條 輝政さん「そうですな、不振な点も多いですし楼座さんはあまり信用できません。
ただ、このタイミングでの●は少し信頼が下がってしまいましたな。
一応占い候補の信頼度は五分五分と言ったところでしょうな。」
嘉音さん「結局誰吊りなるのでしょうか。」
右代宮 真里亞さん「でも朱志香も多弁じゃない。真里亞の中で占いの真偽はまったくついてない状態だよ、うー・・・」
右代宮秀吉さん遺言を残させてもらうと、わしは真狼−真狂で見ているで。
蔵臼兄さんは狂人寄りやからな、…まぁ、それ以前に狼が霊能に騙るとは思えない。
占い師は楼座さんが真や。共有トラップが解除された瞬間に●なんて露骨すぎるで。
朱志香ちゃんは初日の狩人護衛先指定を考えてくれ。
2‐2で護衛先を指定して居たで、占い師を守ってくれみたいなことをな。
右代宮 留弗夫さん「秀吉さんにCOないなら今日は秀吉さん吊るぜ。」
ベルンカステルさん「……だんだん楼座が怪しくなってきたわね」
右代宮 夏妃さん「楼座さんの占い理由はあまりしっかりしていませんね。真であるならば、その辺りにもう少し配慮をしていただきたいのですが…」
右代宮 真里亞さん「うー?なんで身内切りになるのかな?>ママ」
ベルンカステルさん「COないようね。朱志香が真ならいいのだけどそうでないなら吊り回数が厳しいわね」
右代宮 戦人さん◆右代宮 楼座さん 「秀吉さんCOはあるかしら?
ないなら見事な身内切りといったところかしら」

これもよくわかんねぇな。楼座伯母さんからみて●確定なのか伯父さんは?
いっひっひ。占い候補なんだからしっかりしてくれよな?
郷田 俊朗さん「奥様頑張って!しかし楼座様から●でてもこれじゃあ吊りますよね・・・」
右代宮 霧江さん「夏妃姉さん、共有としての指針をお願いするわ。
今日はどうしたらいいかしら?」
南條 輝政さん◆右代宮 楼座さん 「秀吉さんCOはあるかしら?
ないなら見事な身内切りといったところかしら」
霊能者もいないのに身内切りなんてあり得ませんよ?この発言の真意を聞きたいですな、ええ。
右代宮 譲治さん「でもここまでの流れでは二回目に●が出ても釣りたいという欲求は出てしまうものでは?」
右代宮 楼座さん「理由ね
今日は勘で占ったのよ」
右代宮 朱志香さん「正直胡散臭すぎるタイミングと思われちゃうのは承知の上だぜ!
それでもここは吊ってくれ! どうせ明日には対抗が●出して、
そっちを吊るんだろうからな!」
ベアトリーチェさん「昨日共有トラップがなくなったばかりだからのう
共有の指示に従うか」
右代宮 夏妃さん秀吉さん、何かCOはありますか?
嘉音さん「秀吉様のCOが無ければ吊りでしょうか・・・」
右代宮秀吉さん「ん、わしに●か。COはないで。
朱志香ちゃんは初日の狩人護衛先指定で偽やと思っていた。
推理があったっていて嬉しい気分やw」
右代宮 霧江さん「秀吉さんに●が出たのね。
多弁占いは○なら村に有益だし解らなくはない理由だわ。」
右代宮 戦人さん楼座伯母さん、○は嬉しいんだが、理由がない日が多いぜ?
短くてもいいから理由つけてくれよな。判断しようがないぜ。
右代宮 朱志香さん「ラムダ○だったはずだぜっ!」
南條 輝政さん訂正版ですぞ
配役の人数は、村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です
【占い】
夏妃  蔵臼○(共有スライド)
楼座  真里亞○南條○ベルン○戦人○
朱志香 留弗夫○郷田○嘉音○秀吉●

【霊】
蔵臼 ラムダ○(吊り)
譲治 ラムダ○蔵臼○(吊り)

【共有】
夏妃ー郷田

【グレー】
霧江 ベアト 
右代宮 楼座さん「秀吉さんCOはあるかしら?
ないなら見事な身内切りといったところかしら」
右代宮 譲治さん「母さんお疲れ」
右代宮 真里亞さん「うー、でもこの●が本当の●なのかわからないの・・・吊りたい気持ちは少しあるけどね」
右代宮 留弗夫さん「ラムダは○だな」
嘉音さん「ラムダは○では?南条様。」
ベアトリーチェさん「秀吉に●か」
南條 輝政さん「おおっと、そうでしたな。すみません>楼座さん」
ベルンカステルさん「ここでの●は多少怪しいけど吊るしかないわね」
郷田 俊朗さん「あれ?狼は●出さないんですね?」
右代宮 霧江さん「ローラーで最低でも人外が1は吊れたのはいいけれど。
縁寿が私と留弗夫さんを残して先に逝ってしまったわ・・・うぅ。」
右代宮 楼座さん「ラムダは○じゃないの?」
郷田 俊朗さん「奥様は●吊ってくれますよきっと。ただし対抗の●も普通に吊ってしまうと思いますが・・・人外村では●ラン危険ですね。」
右代宮 夏妃さん「さて、●が出ましたね。」
右代宮 真里亞さん「うー朱志香から●が来たの!」
南條 輝政さん配役の人数は、村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です
【占い】
夏妃  蔵臼○(共有スライド)
楼座  真里亞○南條○ベルン○戦人○
朱志香 留弗夫○郷田○嘉音○秀吉●

【霊】
蔵臼 ラムダ●(吊り)
譲治 ラムダ●蔵臼○(吊り)

【共有】
夏妃ー郷田

【グレー】
霧江 ベアト
嘉音さん「●出ましたね。お嬢様、流石です。」
右代宮 楼座さん「又○よ
此処まで見事に○しかこないといやになるわね」
右代宮 絵羽さん「あら…おつかれさま。」
右代宮 戦人さん「霊能つりきってから●か。なんともいえねぇなぁ。いっひっひ。」
右代宮 留弗夫さん「●でたなcoがないなら吊るか。」
右代宮 霧江さん「絵羽姉さんが噛まれたのね。
狐か狩人探しのグレー噛みのようね・・・。」
ベアトリーチェさん「おはようだ
随分と遅い噛みだった気がするのう」
紗音さん「絵羽様お疲れ様です。」
右代宮 夏妃さん「おはようございます。またグレー噛みですね。狐と狩人を探しているのでしょうか」
右代宮 朱志香さん占い理由:多弁、議論のリード者。
ここを占っておかないとジリ貧だぜっ!
結果●やっほぅ!
右代宮秀吉さん「おはようや。……絵羽…そうか、譲治の所へ行ったんやな…。」
右代宮 真里亞さん「おはようなの!」
右代宮 楼座さん占いCO戦人君○よ
郷田 俊朗さん「絵羽様お疲れ様でございます。」
右代宮 留弗夫さん「おはようだ」
嘉音さん「おはようございます。」
ベルンカステルさん「おはよう。昨日は災難だったわね」
右代宮 朱志香さん占いCO:右代宮秀吉●
右代宮 戦人さん「よう、みんなおはよう。
真孤ー真狂の狼全潜伏も一応考えてたんだが、それならそろそろ噛まれる頃だよな。今日占いが無事なら考えから抜いても問題なさそうか?
にしても、ずいぶん長い夜だったな。」
右代宮 蔵臼さん「絵羽おつかれさまだ」
南條 輝政さん「吊りが1回減ってしまいましたな、これは手痛いですぞ…
縁寿さん、マシントラブルなら仕方ありませんが今後は気をつけるように頼みますぞ。」
右代宮 霧江さん「おはよう、みんな。
だいぶ寂しい朝になってきてしまったけれど、よく眠れたかしら。
こんな時だけれど休息は少しでも多くとっておかないと駄目よ?」
5日目の朝となりました。(09/02/07 01:32:50)
右代宮 絵羽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 絵羽さんを狙います。 >>> 右代宮 楼座 <<<
嘉音さんの独り言「?」
南條 輝政さんの念話「遅い噛みですな…」
郷田 俊朗さん「是が非でも銃殺ですね。それしかない。」
右代宮 霧江さんの独り言「譲治君は今日の投票で楼座さんに入れているのね。
特に意味はないとは思うのだけれど・・・」
郷田 俊朗さん「蔵臼様www」
右代宮 譲治さん「さすがだよジェシカ」
郷田 俊朗さん「今気づきましたが、12>10>8>6>4>2で吊り5の狼4、狐1・・・?」
紗音さん「ええ。ここでは狼も村も関係ありません。皆で村の推移を見守りましょう。」
右代宮 夏妃さんの会話「実はローラー嫌いなわたし… あうあうあうあう」
右代宮 蔵臼さん「朱志香ここで見つけたか・・・
娘ながらさすがだが・・・嬉しいようで嬉しくない・・・」
右代宮 譲治さん「ああ、ショノンあいたかったよ。ここが黄金郷なんだね」
右代宮 夏妃さんを護衛します。 >>> 嘉音 <<<
郷田 俊朗さん「見つけた!朱志香様さすがでございます!」
右代宮秀吉さんの遠吠え「ラムダデルタさんは狐には見えんかったな。
恐らくは生存中や。っというか、あれで狐だったらかわいそすぎる。」
右代宮 朱志香さんの独り言「占いCO:右代宮秀吉●」
ベアトリーチェさんの遠吠え「狐はまだ生存している可能性もあるからのう」
右代宮 楼座さんの遠吠え「対抗が真だといいけど」
右代宮 朱志香さんの独り言「びんごーーーー!!!!!」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「うー、共有さん●来たらやっぱり吊っちゃうよね。どうしようかな」
右代宮秀吉さんを占います。 >>> 右代宮 朱志香 <<<
郷田 俊朗さん「縁寿様もお疲れ様でございます。
私は全然有能ではございませんよ!噛まれてスイマセン>奥様」
右代宮 戦人さんの独り言「真孤ー真狂ならそろそろ占い噛まれるだろうし、明日生きてりゃ考えから抜いても問題ないかもな・・・。」
右代宮 朱志香さんの独り言「ここは秀吉おじさんを占っておくか。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「問題はそれね
もうつれてるといいんだけどねw」
紗音さん「ええ、そうですね。RP続行です。」
右代宮秀吉さんの遠吠え「ベーグルか…、その場合狐をどうするかになるで。」
ベルンカステルさんの独り言「偶数進行になったのね……」
南條 輝政さんの念話「さぁて今日もいない金蔵さんとチェスしてる振りする仕事が始まりますぞ…狩人★護衛★日記

1日目
初日犠牲者は、金蔵さんのようですな。いやはや、お疲れ様で御座居ます。

2日目 吊り:ラムダ 護衛:夏妃 噛み:紗音
2−2−1、妥当な内訳でしょうかね。
真狼ー真狂と見させてもらいましょうかね。
狐不明で、占い内訳真狼ならばここで占い噛みはあり得ない。
霊能も真偽つきませんですし、ローラーされるので噛みはあり得ない。
よって、消去法で共有の夏妃さんでしょうな。
いやはや、序盤は護衛先安定して日記に書く事無くて暇ですなぁ。いい事なんでしょうけど。

3日目 吊り:蔵臼 護衛:夏妃 噛み:郷田
さて、霊能ローラーが始まりましたな。正直言って、3日目にローラーするのならば、初日のグレランは全くもって無意味に思えますが…
まぁ今更どうこう言っても遅いです、ここからに期待しましょう。
護衛先は占いか共有の二択(三択)ですな。占い噛みはあり得ないので、無難に共有護衛させてもらいましょうぞ。

4日目 吊り:譲治 護衛:夏妃
なんと噛まれた郷田さんは共有相方ですと?これは手痛いですな…
霊能ローラーも終わり、共有トラップも無くなった今、人外が●を出すのに躊躇するはずがありません。
今までどちらも○続きだった事を考えても、●乱舞が予想されますな。
つまり、そんな時期に占いを噛んで来るなんてあり得ないのです。
まぁ別にそうでなくとも序盤での占い噛みは珍しいのでしょうが…
唯一の確定○、共有の夏妃さんを護衛させていただきましょう。
ちなみに夏妃さんを一発で変換しようとしたら夏悲惨になってしまいますぞ。
いえいえ、確かに悲惨ですが別にそこまえっちょっと貴方は誰ですかうわやめr」
右代宮 朱志香さんの独り言「バトラは、占われたがっているように見えるしミスリード要員としての
残し期待の狩人に見えちゃう。」
右代宮 夏妃さんの会話「ちょっと色々見直してみましょうログとか」
右代宮 夏妃さんの会話「そして共有なんて本当は絶対無理な中の人CO」
右代宮 譲治さん「うおー乙ーここでは霊界でもキャラ語りなのかい?」
ベルンカステルさんの独り言「突然死は勘弁して欲しいわ」
右代宮 霧江さんの独り言「縁寿!!!
私や留弗夫さんよりも先に逝ってしまうなんて・・・」
紗音さん「譲治様もお疲れ様です。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「共有噛みグッジョブだ
縁寿はドンマイだのう」
右代宮 楼座さんの遠吠え「そろそろ誰かに●きそうよ」
郷田 俊朗さん「譲治様お疲れ様でございます。」
右代宮 夏妃さんの会話「そして郷田さん、おつかれさまでしたよ。残念です、有能でいらしたのに」
紗音さん「吊り回数が1回減りましたね・・。」
右代宮 戦人さんの独り言「ん?縁寿突然死か。ツイてなかったな。」
右代宮 蔵臼さん「譲治君縁寿ちゃんおつかれさまだ」
右代宮 楼座さんの遠吠え「突然死ね・・・」
紗音さん「縁寿様・・・・orz」
南條 輝政さんの念話「縁寿さん…いかがなさったのでしょうか」
郷田 俊朗さん「げえ!縁寿様が!」
右代宮 夏妃さんの会話「譲治くん、おつかれさまよ。真だったらごめんなさいね」
右代宮 朱志香さんの独り言「突然死かよっ! うぜーぜっ!」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「うーママナイス噛みなの!うー」
右代宮 戦人さんの独り言「譲治兄貴、お疲れ様だぜ。」
右代宮秀吉さんの遠吠え「譲治、お疲れさんや。楼座さんナイス噛み。
…んで、縁寿ちゃんもお疲れさん。ドンマイやで。」
ベルンカステルさんの独り言「ぎゃあああああああああああああああああああ」
右代宮 楼座さんの遠吠え「んー占い噛んでグレラン大会にしちゃう?」
4日目の夜となりました。(09/02/07 01:27:10)
右代宮 譲治さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 楼座さん1 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 譲治さん13 票投票先 → 右代宮 楼座さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
南條 輝政さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 緑寿さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
郷田 俊朗さん「相互占いは私も驚きました・・・真狐ってないよな?と思いましたし。
狼は奥様噛みますかね・・・どうも成れていないような感じがしました。私も人のことは言えませんが。」
紗音さん「相互占いは確実に狐がいると分かった時以外は悪手です・・・。」
紗音さん「霊能の内訳より・・・相互占いとかいってたのが不安度MAXです・・・。
お互い●を出すだけだと思いますが。」
郷田 俊朗さん「嘉音さん狩人!真をしっかりと見極めてくれれば嬉しいですね。」
ベアトリーチェさん「ふむ、CO速度の差もあるか。なるほどな>票の差」
郷田 俊朗さん「旦那様はなんだか吊られるのを嫌がっているように見えましたからまさかの霊能真狼とか疑ってしまいましたね・・・奥様大丈夫かなあ。」
紗音さん「いえいえ。分かっていただけたならよいです。狩人が生き残っているのが幸いですね。銃殺が出るといいのですが・・。」
右代宮 夏妃さん「蔵臼さんは発言の内容が薄かったのです。吊られてしまったのはその辺もあると思います。」
右代宮 楼座さん「霊能に狐が出てくるとは考えにくいわね
居るとしたら占いかしら?」
右代宮 譲治さん「やはり占いが狼狼というのはちょっと無理があると思うので真狼であるのが的確であると思う。どっちにしても狼はあと4だ。」
ベアトリーチェさん「ローラー完遂了解した
共有トラップがなくなった今、明日から●が出るかもしれぬな」
右代宮 留弗夫さん「兄貴は占いが出そろう前に霊能coしていたからなその影響だろう組織票はないとおもうぜどうせ今日譲治くん吊られるんだしな。」
右代宮 戦人さん「ただまぁ狂人視点じゃ占い騙るのは狼か狐、となると●出しはそうそうないし誤爆を恐れる理由はあまりないんだけどな。いっひっひ、自分で言ってて伯父さん真霊能に見えてきたぜ。」
嘉音さん「狐だとしたら初日にあんなに早いCOは無いかもしれませんね。やはり真狂のどちらかでしょう。」
ベルンカステルさん「まだまだグレーに人が残っているものね」
右代宮秀吉さん「蔵臼兄さんはあれやな、初日に朝一でCOした事から狂人かと思ったんや。>霧江
流石に真霊能が占い結果や、役職のCO数を見ずにCOするとは思えん。」
右代宮 真里亞さん「そうだね、ラインがわからず、共有トラップもかからなかった以上、占いは銃殺で見るしかないね・・・
占い師に期待するの、頑張ってね!うー」
右代宮 霧江さん「共有トラップの解除と霊能ローラーとで、明日からは●が出そうね。
冷静に対処していきたいところね。」
右代宮 留弗夫さん「特に○の時の理由はな。」
右代宮 戦人さん「票はただ単にCO速度の差じゃないか?>霧江さん
霊能騙りを決めてた狂人と考えたんじゃねぇかな。俺もそう考えたしな。」
ベアトリーチェさん「たしかに票の差は気になったな
組織票があったのか疑ってしまうのう」
右代宮秀吉さん「ローラー完遂了解やで。
真やと思うが・・・すまん。許してくれな、譲治。」
郷田 俊朗さん「あ、そうだったんですか。>紗音さん
てっきりローラーしたい人外かと疑ってしまって・・・スイマセンね。」
右代宮 譲治さん「ローラーには文句はないですよ。メリットもデメリットも理解しているつもりです」
右代宮 夏妃さん譲治さん、吊られる前に推理などあれば是非聞かせていただきたいのですが
右代宮 真里亞さん「ローラー完遂わかったよ、うー」
右代宮 朱志香さん「父さんを吊った以上、ローラーを完遂しない理由がねーぜ!
狼のグレー噛みを誘えるしな!」
右代宮 楼座さん「昨日は投票したけど
譲治君真ならごめんなさいね」
南條 輝政さん「明日には霊能ローラーも終わり、既に共有トラップもありません。
占いからの●乱舞が予想されますな」
右代宮 譲治さん「ありがとうバトラ君」
紗音さん「お疲れ様です。」
右代宮 霧江さん「夏妃姉さん、今日もローラー完遂でいいのかしら?」
右代宮 留弗夫さん「占いは銃殺で見極めるしかないか。15秒ありだからな理由は長めに頼むぜ。」
右代宮 真里亞さん「譲治おにいちゃん視点、霊能者は真狂なんだね。
狐も○だけど、さすがに霊能者に狐が来ることは少ないと思うの・・・」
右代宮 霧江さん「昨日はだいぶ投票に差があったわね。
結果的にローラーするのなら同じでしょうけど、そこまで差が出るほどだったかしらね?
私の投票はただ単に女の勘だから他人のことをとやかくは言えないけれど。」
郷田 俊朗さん「奥様は推理が苦手とおっしゃっていましたね・・・この俊郎、力になれず無念です。まあ私もミスリー連発ですけどw」
紗音さん「郷田さん、霊能ローラーのタイミングはおおざっぱにいって2つ。
1.ラインが見極めれた時
2.2日目から役職保護
です。
私の発言の「時機を見て」は1の意味。
「明日やるなら今日から」は2の意味です。」
右代宮 夏妃さんさて、ローラーは完遂しなければなりません。申し訳ありませんが譲治さん、吊られてください。お願いいたします。
ベルンカステルさん「今日も○進行ね
今日はローラー完遂よね?」
右代宮 絵羽さん「というわけで譲治に投票したわ。
息子だけどこっちのほうが偽っぽいって思ったんだけどね…
ローラー勧めるあたりが。まぁ、おやすみなさい。」
右代宮 楼座さん「●乱舞わ困るわね
今日はどうするのかしら」
右代宮 戦人さん「狐も○にはなるが、霊能に出てくるのはかなり稀だからな。あまり気にしなくてもいいぜ>譲治兄貴」
嘉音さん「では本日は吊りきりでしょうか。」
ベアトリーチェさん「なに、相方郷田であったか!…了解した」
右代宮秀吉さん「そりゃついてないで…。了解や。
こりゃ明日からバンバン●を出してきそうやな…。」
右代宮 霧江さん「共有相方が郷田さんだったのね。了解したわ。
折角○も貰えてたのに残念ね・・・」
右代宮 真里亞さん「うー?郷田さんが相方?うー・・・了解だよ。」
郷田 俊朗さん「旦那様に紗音さんお疲れ様です。あとラムダ様も。」
右代宮 夏妃さん「狐も○になりますよ>譲治くん」
右代宮 戦人さん「兄貴の霊能は妥当なトコだろ。片方吊っちまったが参考にはしておくぜ。」
右代宮 絵羽さん配役の人数は、村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です
【占い】
楼座  真里亞○ 南條○ ベルン○
朱志香 留弗夫○ 郷田○  嘉音○

【霊】
蔵臼 ラムダ○ 蔵臼○
譲治 ラムダ○

【共有】
夏妃ー郷田

【死体】
初日→紗音→郷田

【吊り】
ラムダデルタ→蔵臼
右代宮 楼座さん「狐も○ね」
南條 輝政さん「む…共有相方が噛まれたのですか。痛いですな。」
右代宮 夏妃さん「郷田が噛まれるとは思っていませんでした。優秀な狼ですね。」
嘉音さん「共有了解です・・・残念ですね。」
右代宮 譲治さん「そういえば狐も○になるのだけっけ?」
右代宮 楼座さん「相方郷田さんでしたか・・・・
残念です」
右代宮 留弗夫さん「郷田が共有だったのか了解だぜ。」
ベアトリーチェさん「おはようだ。今回は郷田か…」
南條 輝政さん◆ベアトリーチェさん 「霊能ローラーはパンダが出た後でも良い気がするのう個人的には占いとのラインが見てみたいぞ」
◆右代宮 絵羽さん 「私は反対したいわね。ローラー。」
◆郷田 俊朗さん 「霊能ローラーは早いのでは?霊能真狂なら狂人誤爆の確定●とか確定○とかたまに起きますよ。●も出てませんし・・・グレランでいいかと。」
霊能真狼ならば、このあたりは疑うべきところでしょうな。
いや、むしろこれだけの人数がいれば霊能真狼臭い…とも言えるでしょうか?
現状ではやはり、真狂が濃厚ですがな。
右代宮 戦人さん「共有、了解したぜ。お疲れ様だ。」
右代宮 霧江さん「おはよう、みんな。」
右代宮 朱志香さん占い理由:嘉音君の発言がグレランになったとき用の、吊り回避にみえちゃった。
ごめん。
嘉音さん「お嬢様・・・!ありがとうございます!」
右代宮 楼座さん理由としては、共有の意見に追従している人外に見えたのよ
勘違いだったみたいね。
無能占いでごめんなさい
右代宮 蔵臼さん「おつかれさまだ郷田」
郷田 俊朗さん「奥様ゴメンナサイ!ひいいいいいい!」
右代宮秀吉さん「おはようやで。」
右代宮 夏妃さん共有CO 相方は郷田でした
右代宮 譲治さん「おはよう 霊能CO右代宮 蔵臼 ○だった。狂人か、これが●なら少しは貢献できると思うがそうはならなかった。これでも真のつもりなんだが、ローラーは決行してくれてもかまわない。できれば勝利を祈る。」
右代宮 真里亞さん「おはよう!うー」
ベルンカステルさん「おはよう。遠吠え減ったわね」
右代宮 楼座さん占いCOベルン○よ
嘉音さん「おはようございます。郷田さん・・・」
右代宮 絵羽さん「おはよう、皆さん。」
右代宮 朱志香さん占いCO:嘉音君○
右代宮 留弗夫さん「おはようだ」
右代宮 戦人さん「よう、みんなおはようさん。今度は○噛みか・・・。」
4日目の朝となりました。(09/02/07 01:18:10)
郷田 俊朗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
郷田 俊朗さんを狙います。 >>> 右代宮 楼座 <<<
南條 輝政さんの念話「さぁて今日もいない金蔵さんとチェスしてる振りする仕事が始まりますぞ…狩人★護衛★日記

1日目
初日犠牲者は、金蔵さんのようですな。いやはや、お疲れ様で御座居ます。

2日目 吊り:ラムダ 護衛:夏妃 噛み:紗音
2−2−1、妥当な内訳でしょうかね。
真狼ー真狂と見させてもらいましょうかね。
狐不明で、占い内訳真狼ならばここで占い噛みはあり得ない。
霊能も真偽つきませんですし、ローラーされるので噛みはあり得ない。
よって、消去法で共有の夏妃さんでしょうな。
いやはや、序盤は護衛先安定して日記に書く事無くて暇ですなぁ。いい事なんでしょうけど。

3日目 吊り:蔵臼 護衛:夏妃 噛み:
さて、霊能ローラーが始まりましたな。正直言って、3日目にローラーするのならば、初日のグレランは全くもって無意味に思えますが…
まぁ今更どうこう言っても遅いです、ここからに期待しましょう。
護衛先は占いか共有の二択(三択)ですな。占い噛みはあり得ないので、無難に共有護衛させてもらいましょうぞ。

…共有CO、相方夏妃さんですぞ」
右代宮 夏妃さんの会話「狩人を探していると思いますよ。…噛まれたときは宜しくおねがいしますね。」
紗音さん「なるほど…ではないと思いますが・・・・・うーもどかしい。幽霊はただ見守るだけ・・・。」
右代宮 夏妃さんの会話「でも今日残っている霊能が偽で、たとえば狼ー狼であれば、占いは●出ししてくる可能性が高いですね。」
郷田 俊朗さんの会話「しかし奥様噛まれないといいのですがね・・・狼は狩人探しでしょうか?」
南條 輝政さんの念話「占い初日…も考えておきましょうかな。」
郷田 俊朗さんの会話「なるほどwwwびっくりしましたw>相互」
右代宮 譲治さんの独り言「右代宮 蔵臼 ○だった。狂人か、これが●なら少しは貢献できると思うがそうはならなかった。これでも真のつもりなんだが、ローラーは決行してくれてもかまわない。できれば勝利を祈る。」
右代宮 霧江さんの独り言「霧江って怪しいキャラよね。
●出しされちゃいそうで怖いわ。くすっ」
右代宮 夏妃さんの会話「あ、相互占いはかなり後の話ですよ?」
右代宮 夏妃さんを護衛します。 >>> 嘉音 <<<
右代宮 朱志香さんの独り言「占いCO:嘉音君○
嘉音君の発言がグレランになったとき用の、吊り回避にみえちゃった。
ごめん。」
右代宮 夏妃さんの会話「そうですね。ナイスでしたよ郷田さん。」
郷田 俊朗さんの会話「まさか真狐疑ってます?」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「身内切りは霊能者がいないとダメなんじゃないかな?ローラー完遂されちゃいそう」
郷田 俊朗さんの会話「占い相互!?メリットあるんですか?」
右代宮 夏妃さんの会話「蔵臼さんが吊られてしまいましたか。おつかれさまです、あなた。」
紗音さん「◆右代宮 夏妃さんの会話 「占いはローラーしないつもりです。相互占いをさせようと思っています。」

悪手すぎますw」
右代宮 蔵臼さん「霊能ローラーだしこれで譲治君吊られたらいいのだが・・・
狂人初だったのだが難しいな・・・」
郷田 俊朗さんの会話「いえ、私はグレラン賛成しましたから、私を共有者相方とはまさか狼も思いますまい。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「なんだか変な発言をしてしまったorz
味方切りで妾に●出しても良いが、譲治偽で○出した場合無意味だしのう」
嘉音さんの独り言「今日も夏妃様守りかな。。。」
嘉音さんを占います。 >>> 右代宮 朱志香 <<<
右代宮 絵羽さんの独り言「一日で●が出なかったらローラーする、とかいうくらいなら初日からローラーすればいいのよ。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「ううん、まだ○でも問題ないとは思うけど・・・真占い師の時結構●出ないのって真里亞だけなのかな?w」
右代宮 楼座さんの遠吠え「共有トラップは怖いしね」
右代宮 夏妃さんの会話「占いはローラーしないつもりです。相互占いをさせようと思っています。」
南條 輝政さんの念話「楼座さんは偽ですな、しかしこのタイミングの囲いは怖いですなぁ」
ベルンカステルさんの独り言「蔵臼人気ね……。譲治に対する同情票ではないわよね?」
右代宮 楼座さんの遠吠え「まだ○でいいかしら」
嘉音さんの独り言「うーんうーん」
郷田 俊朗さんの会話「真狂ー真狼か、狂狼ー真狼・・・なんともいえませんね・・・」
右代宮 夏妃さんの会話「申し訳なかったですね郷田… まだ早いとおっしゃっていたのに…」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「●どこに出すのかな?」
右代宮秀吉さんの遠吠え「蔵臼兄さんお疲れさんやで。」
右代宮 戦人さんの独り言「蔵臼伯父さん、お疲れ様だぜ。カウンターに見えないように朝一COってのもアリだとは思うんだけどな・・・。真なら謝っておくぜ。」
右代宮 夏妃さんの会話「ありえますね>霊能真狼」
右代宮 絵羽さんの独り言「霊2でる→とりあえずグレラン!→○進行だからやっぱり霊ローラー!
この流れにはうんざりだわ」
郷田 俊朗さんの会話「旦那様は吊られるのがお嫌に見えましたね・・・まさか霊能真狼?」
右代宮 楼座さんの遠吠え「そろそろ●出しましょうか?」
右代宮 譲治さんの独り言「狂人だったか。これはついてないな。」
右代宮 蔵臼さん「おつかれさまだ」
右代宮 楼座さんの遠吠え「流石に○かもうかな」
紗音さん「旦那さまお疲れ様です」
右代宮 朱志香さんの独り言「なんで父さんを吊るんだよっ!」
3日目の夜となりました。(09/02/07 01:13:06)
右代宮 蔵臼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 緑寿さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 蔵臼さん11 票投票先 → 右代宮 譲治さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 譲治さん6 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
南條 輝政さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
紗音さん「私も絵羽様に賛成ですね。今日やるなら昨日からです。」
右代宮 夏妃さん「ローラーお願いします。霊能ランで。」
ベアトリーチェさん「まあ共有の指示に従うぞ」
右代宮 譲治さん「そんなことないよジェシカちゃん僕の後も頑張ってね」
右代宮 絵羽さん「き」
右代宮秀吉さん「ん、ローラーか。まぁ狩人保護、共有保護と考えて了解やで。」
右代宮 真里亞さん「ローラーにしてもグレランにしてもメリット・デメリットがあるし、ローラーでいいと思うよ」
ベアトリーチェさん「失礼、言葉が足りなかった
パンダに限らず破綻などが起こった場合などな」
右代宮 楼座さん「ローラーでいいと思うわ」
右代宮 戦人さん「異論は無いぜ。ローラー了解だ。」
郷田 俊朗さん「ローラーですか、了解致しました。>奥様」
南條 輝政さん「吊りが無駄になるとはいいますが、グレランで村側が吊れたらそれこそ無駄吊りですぞ?
役職だとすればなお行けませんな、それよりは人外が確定で居て対して情報が入らない霊能ローラーのほうが有益ですぞ>秀吉さん」
右代宮 絵羽さん「私は反対したいわね。
ローラー。」
右代宮 朱志香さん「ごめんな! 先に●が引けていればローラーなんてさせなかったのに!」
右代宮 真里亞さん「ローラー了解だよ!うー」
右代宮 留弗夫さん「共有の指示道理でいいとおもうぜ。」
右代宮 霧江さん「えぇ、もちろん南條先生がそう考えたであろう利点部分も理解してるの。
突っかかった訳ではないのよ、ごめんなさいね。
ただ昨日からローラーは早急ではないかしら?って思っただけ。」
右代宮 夏妃さん霊能ローラーを考えていますが、異存はありませんか?>みなさま
右代宮秀吉さん「真狂濃厚やからこそ、ラインが割れない可能性もあるんや。>戦人
狂人視点どっちが真かはわからんからな。真を騙りと思いこんで結果を合わしてくるってのもあり得るんと思うんや。
この前わしがやってしもうたからな。」
右代宮 蔵臼さん「霊能ローラーか・・・
了解した」
郷田 俊朗さん「役職は吊られぬよう精一杯発言しつつグレランでしょうかね。霊能ローラーは今日ではなくてもいいと思いますよ。個人的には。」
ベルンカステルさん「ローラー了解よ
いざとなってローラーする余裕がないと困るものね」
右代宮 真里亞さん「うー、確かに霊能者ローラーは役職保護にもなるね。共有さん、どうするの?」
嘉音さん「ローラー了解でございます。」
ベアトリーチェさん「霊能ローラーはパンダが出た後でも良い気がするのう
個人的には占いとのラインが見てみたいぞ」
右代宮 譲治さん「ローラーなしで行っても黒をつかむ可能性はちょっと低いと思う。仕事ができないのは悔しいけど霊能ローラーには賛成しておくよ。」
右代宮 楼座さん「ラインが割れる前にローラーをするべきなのかしら?
真狼 真狂濃厚だしね」
紗音さん「ラムダ様お疲れ様です」
右代宮 絵羽さん「昨日ローラーしなかったんだからラインきめ打つ勢いでいきましょう。
昨日グレランしたけどやっぱり今日はローラー!
ってのは悪手よぅ?」
嘉音さん「夏妃様、ご指示をお願いいたします。」
右代宮 緑寿さん「了解よ。」
右代宮 夏妃さん吊りの残りはあと8回、人外は5です。ローラーを決行しようと思います。
嘉音さん「グレランだとやはり潜伏役職が危険になるのではないでしょうか。
ローラーを推します。」
右代宮 蔵臼さん「私は共有の指示に従うぞ」
右代宮 戦人さん「んー、真狂濃厚だからこそラインは割れるに決まってるしさっさとローラーしちまおうって主張だぜ?>秀吉伯父さん」
ベルンカステルさん「なんにしろ私は共有の意見に従うわ」
南條 輝政さん「そうですな、役職保護も含めて霊能ローラーを推しますな。
…ただ、今日から始めるなら昨日から始めるべきだったですが。今更言っても遅いでしょう。」
右代宮 真里亞さん「グレー噛みは単純に考えると狐探しか、狩人探しかな?」
右代宮 絵羽さん「グレーを噛んだということは、初日囲いもありえるわね?
ふふ…」
右代宮秀吉さん「グレランか霊能ローラーかでもめとるようやな。
わしとしては、グレランでいいと思うで。
真狂濃厚や、ここを吊っては吊りが2回も無駄になる。
それなら、グレランで狼・狐を吊りあげた方がましや。
けど、狩人や共有者も吊りあげてしまうかも知れへんな…。」
郷田 俊朗さん「霊能ローラーは早いのでは?霊能真狂なら狂人誤爆の確定●とか確定○とかたまに起きますよ。
●も出てませんし・・・グレランでいいかと。」
右代宮 留弗夫さん「一回グレランはやったんだそれでだめなら2日目にはローラーしてもいいと思うぜ霊能決め打ちはまず無理なんだしな」
右代宮 霧江さん「今日も○進行なのね。グレランかしら?
潜伏している狩人と共有が吊られずに済むなら、霊能結果で村視点の情報にもなるだろうし、それが無難かしらね?」
右代宮 楼座さん「流石に潜伏してるのは狩人と狐くらいでしょうね
早く銃殺したいわ」
右代宮 真里亞さん「○進行、ならグレランかな?
出来るならローラーは●が出てからがいいけど、吊り回数が危ないならローラーも手だね、うー」
右代宮 譲治さん「そうだね。ちょっとした冗談だよ。悪かったね。」
ベルンカステルさん「そうね、私はローラーを推すけれど」
右代宮 蔵臼さん「○進行ならグレランでいいと思うが・・・」
右代宮 緑寿さん「いやまぁ霊能真狂ならそれで占い真が確定することだってあるわよ。
霊能結果が○○になんてなったら占い師破綻よ。かなりの高確率で。」
ベアトリーチェさん「この調子ではまたグレランか?
役職は吊られぬよう頼むぞ」
紗音さん「矛盾していませんよ、郷田さん。
時機を見てというのはラインを見てから。
明日やるなら今日からやれ。そういう意味です。」
ラムダデルタさん「じつはラムダデルタの中身は圭一でした。w」
右代宮 絵羽さん「グレー噛みね。
何狙いの噛みかしら。
発言からは普通に見えるわ。」
右代宮 戦人さん「一応17人に比べて2回吊りが増えてるが、狼も1増えてるからな。ローラーのタイミングは逸しない方がいいだろうぜ。」
嘉音さん「霊能ローラーするのであれば今日からが良いかと思います。」
右代宮 夏妃さん「○ばかりですね、今日も…ふう。さてどうしましょうか。
ただ、譲治くん、その表記は少し読みづらいですよ。次回からもう少しだけ読みやすくしてくれると助かります。」
郷田 俊朗さん「○進行ならば仕方ありません。グレランでしょうね。」
右代宮 真里亞さん「あ、ごめんCOしてたんだね。見落としちゃった、ごめん>譲治おにいちゃん」
右代宮 夏妃さん「○ばかりですね、今日も…ふう。さてどうしましょうか。
ただ、譲治くん、その表記は少し読みづらいですよ。次回からもう少しだけ読みやすくしてくれると助かります。」
右代宮 楼座さん「ラムダも私投票ねそんなに怪しかったかしら?」
右代宮秀吉さん「紗音ちゃん噛みか…、まぁ狐探しか狩人探しって所やろうな。」
右代宮 留弗夫さん「グレランしかやることがないか?霊能ローラーもありだとおもうぜ。」
ラムダデルタさん「お疲れ様w」
ベルンカステルさん「これじゃしばらくラインは分からないわね
グレランなのかしら?」
右代宮 真里亞さん「うー?譲治も霊能者・・・じゃなかったかな?」
嘉音さん「○進行ですね。グレランでしょうか。。。」
ラムダデルタさん「つか半壊の死体の身元をすべて保証するってあの赤文字告白ふざけんな。EP1郷田で犯人確信してたのにー」
南條 輝政さん「ライン見たって、割れたら参考にならないでしょうに。
変にグレランはさんで、共有狩人吊ってしまうよりは霊能ローラーで確実に人外吊るのが吉ですぞ>霧江さん」
ベアトリーチェさん「ラムダはどちらも○か
最初から狼が吊れるという都合の良い展開にはならないか」
右代宮 絵羽さん配役の人数は、村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です
【占い】
楼座  真里亞○ 南條○
朱志香 留弗夫○ 郷田○

【霊】
蔵臼 ラムダ○
譲治 ラムダ○

【共有】
夏妃ー?

【死体】
初日→紗音

【吊り】
ラムダデルタ
郷田 俊朗さん「ああ、噛まれていますね・・・疑ってしまいスイマセン紗音さん。」
右代宮 戦人さん「霊能も占いも真っ白か。グレラン続行だな。」
右代宮 真里亞さん「うーごめん、間違えたの」
右代宮 緑寿さん「グレラン続行ね。」
右代宮秀吉さん「おはようやで。すまん、ちょいと寝坊しちまった。」
右代宮 蔵臼さんみんなおはよう
霊能COだ!ラムダ○であった
右代宮 譲治さん「何で死んでしまったんだシャノン」
右代宮 真里亞さん「ラ」
郷田 俊朗さん皆様おはようございます。
◆紗音さん 「初日があるとしたら 狂狼ー真狼とかになるね。時機を見て霊能ローラーでよさそう。」
◆紗音さん 「明日やるなら今日やってもいいと思いますが>霊ローラー

何か気になりました。矛盾してるような気が。気のせいでしょうか?
紗音さん「あらら・・・噛まれちゃいましたね」
右代宮 霧江さんチェス盤をひっくり返して考えると、霊能にいる確定人外を早く吊りたい村にも見えなくはないのだけれど・・・
でも素直に考えて、村視点有益ではない早急なローラーを押していたように思えたの。
そんな理由から昨夜の投票はグレーの中から南條先生に入れさせて貰ったわ。
村だったなら本当にごめんなさいね?
ベアトリーチェさん「おはようだ」
右代宮 朱志香さん占い理由:正直怪しいところには票が入っているんで得票者0の中から占っていくぜ!
この人の料理は安心して大丈夫だ!
嘉音さん「おはようございます。ねぇええええさああああん!!!!」
右代宮 霧江さん◆南條 輝政さん 「ローラーするなら、今日からやったほうがいいと見ますがね。
まぁ、共有が言うのならば無理にとは言いませんがな。」
南條先生、ラインが見られないうちからの霊能ローラーは早いと思うわよ?
村視点、何かしらの情報が少しでも欲しいところだもの。まだ現時点でのローラーは早いと思うの。
右代宮 真里亞さん「おはようだよ!うー」
右代宮 楼座さん占いCO南條さん○よ
右代宮 留弗夫さん「おはようだな。」
右代宮 蔵臼さん「みんなおはよう
霊能COだ!ラムダ○であった」
右代宮 夏妃さん「おはようございます。紗音が噛まれましたか。完全グレー噛みですね。」
右代宮 戦人さん「よう、みんなおはようさん。」
右代宮 朱志香さん占いCO:郷田 俊朗○
ベルンカステルさん「おはよう」
右代宮 緑寿さん「…おはよう。」
南條 輝政さん「おはようですな」
右代宮 霧江さん「おはよう、みんな。
ラムダデルタちゃんはお疲れさまよ。今日の占いと霊能の結果はどうなったのかしら?」
右代宮 絵羽さん「おはよう、皆さん。」
右代宮 譲治さん「おはよう いやな朝だね
ΛΔ ○だったよ 彼女のためにもぼくたちは勝たなければならないね。」
3日目の朝となりました。(09/02/07 01:05:11)
紗音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紗音さんを狙います。 >>> 右代宮 楼座 <<<
ラムダデルタさん「EP4見た人ならローザに一度は殺意をいだいたはずだ。リアルで切れながらみてたもん。いたいたしくて途中でやめたー」
紗音さんの独り言「おはようございます。なんか急に吠え減りましたね。
もしかして狼吊れましたか?」
郷田 俊朗さんの会話「頑張りますね!銃殺に期待しましょう。」
右代宮 緑寿さんの独り言「ね、眠い…」
右代宮 夏妃さんの会話「引き続き潜伏を頑張ってくださいね>郷田」
右代宮 夏妃さんの会話「初日の可能性もありますね 特に占い… 狐は潜伏と見てよいでしょう」
右代宮秀吉さんの遠吠え「それやったら大歓迎やなw スライドした時に怪しまれるでw」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「喋ってる人が役職っぽいかな、うー」
ラムダデルタさん「狼でも狂人でも煽りきるのが醍醐味なのにorz」
右代宮 夏妃さんを護衛します。 >>> 嘉音 <<<
郷田 俊朗さんの会話「そうですね!ちょっとつっついてみます。>紗音」
右代宮 楼座さんの遠吠え「・・・・真占とか?」
ベアトリーチェさんの遠吠え「役職っぽいところはまだわからないのう…」
郷田 俊朗さんの会話「はい!この郷田、無駄話は得意です。
初日役職が無ければいいのですyが・・・」
南條 輝政さんの念話「さぁて今日もいない金蔵さんとチェスしてる振りする仕事が始まりますぞ…狩人★護衛★日記

1日目
初日犠牲者は、金蔵さんのようですな。いやはや、お疲れ様で御座居ます。

2日目 吊り:ラムダ 護衛:夏妃 噛み:
2−2−1、妥当な内訳でしょうかね。
真狼ー真狂と見させてもらいましょうかね。
狐不明で、占い内訳真狼ならばここで占い噛みはあり得ない。
霊能も真偽つきませんですし、ローラーされるので噛みはあり得ない。
よって、消去法で共有の夏妃さんでしょうな。
いやはや、序盤は護衛先安定して日記に書く事無くて暇ですなぁ。いい事なんでしょうけど。」
嘉音さんの独り言「それとも共有?」
右代宮秀吉さんの遠吠え「共有者全騙りはないと思うで、悪手にも程がある。」
ベルンカステルさんの独り言「まあ、私はツンデレということで。デレる間もなくラムダは吊られたけど」
右代宮 譲治さんの独り言「ΛΔ ○だったよ 彼女のためにもぼくたちは勝たなければならないね。」
右代宮 朱志香さんの独り言「占い理由:正直怪しいところには票が入っているんで得票者0の中から
占っていくぜ!」
ラムダデルタさん「無職でラムダのRPいなんの面白みがあるかーーーーーー」
紗音さんの独り言「あれ?吊れた?www」
嘉音さんの独り言「占いを守るのがセオリーでしょうか。」
右代宮 夏妃さんの会話「そうですね。わたしも気になりました>紗音

明日、朝1でそのあたり発言してみてはいかがですか?>郷田」
郷田 俊朗さんの会話「ラムダさんお疲れ様です。他の占い2人のCOは遅めでしたかね?」
ベアトリーチェさんの遠吠え「噛みは楼座にまかせようかの」
右代宮 楼座さんの遠吠え「わかったわ参考までにどこが役職っぽい?
霊能が真共はないわよね」
右代宮秀吉さんの遠吠え「ラムダデルタさんか、お疲れさんやで。」
右代宮 朱志香さんの独り言「占いCO:郷田 俊朗」
右代宮 夏妃さんの会話「とりあえず共有乗っ取りだけは防げました。郷田、よく話していてくれましたよ。」
郷田 俊朗さんを占います。 >>> 右代宮 朱志香 <<<
郷田 俊朗さんの会話「◆紗音さん 「初日があるとしたら 狂狼ー真狼とかになるね。時機を見て霊能ローラーでよさそう。」
◆紗音さん 「明日やるなら今日やってもいいと思いますが>霊ローラー

何か気になりました。矛盾してるような・・・?」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「うー、噛みもママがやってくれてるのかな?」
ベルンカステルさんの独り言「随分とラムダに集中したわね・・・」
右代宮 楼座さんの遠吠え「んー誰かもうか」
右代宮 緑寿さんの独り言「というかラムダにまたあつまったなこれ(´・ω・`)」
右代宮 戦人さんの独り言「ひゅう、2票もらいか。」
右代宮 夏妃さんの会話「さて 2−2でしたか。占いCOが早すぎたかもしれませんね。」
南條 輝政さんの念話「一票貰い、いい位置ですな。ここからどう動くかが…」
右代宮 戦人さんの独り言「ラムダお疲れ様だぜ。」
右代宮 緑寿さんの独り言「ほとんど喋っていないのにこの投票数!」
右代宮 夏妃さんの会話「ふう… ラムダちゃんおつかれさまよ」
2日目の夜となりました。(09/02/07 01:00:32)
ラムダデルタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
右代宮 戦人さん2 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 楼座さん1 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 紗音さん
紗音さん1 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 真里亞さん1 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮秀吉さん1 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 絵羽さん2 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 南條 輝政さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 緑寿さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
ラムダデルタさん8 票投票先 → 右代宮 楼座さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
嘉音さん2 票投票先 → 右代宮秀吉さん
南條 輝政さん1 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 絵羽さん「霊能ローラーが早すぎる、なんてことはないわ。
あるなら1−2とかの時ぐらいよ。」
右代宮 楼座さん「銃殺させろよぉオオ」
紗音さん「明日やるなら今日やってもいいと思いますが>霊ローラー
まあ、今日はグレランなのですね。わかりました」
郷田 俊朗さん「初日は無くはないですが・・・あまり考えたくありませんね。>紗音さん」
右代宮 朱志香さん「任せてくれよ!<銃殺」
右代宮 真里亞さん「霊能者ローラーは臨機応変にやりたいの。まずはラインを見たいな」
右代宮秀吉さん「明日からローラーか…ちょいと早い気がするがそれもありやな。
まぁ、もちろん占い師から●が出たらそっちを優先させてもらいたいで。
ラインを見るのも重要やと思っているからな。
それに真狂なら、確定○●になるかもしれへん。ラインを見るのも損やないと思うで。」
右代宮 戦人さん「俺もローラー派だけどな。グレランでも余裕が無いってワケでもないし、悪くは無いんじゃねぇかな。」
ベルンカステルさん「そういえば初日の可能性もあったのね
確かにこの人数だと疑いたくもなるわね」
右代宮 霧江さん「初日先生が役職を持って行った可能性は確かにあるわ。
占いと霊能のラインを、まずは見たいところね。」
右代宮 夏妃さん「役職は吊られないように、そして占いは銃殺に期待しています。」
右代宮 譲治さん「わかったよバトラ君」
右代宮 留弗夫さん「グレラン了解だぜ。」
郷田 俊朗さん「グレラン了解致しました。まあ妥当ですね。霊能ローラーは早すぎますから。
それでは占いには銃殺を、共有にはトラップを期待致しますね!」
右代宮 真里亞さん「狐が占いに出る・・・こともあるけど、真里亞は真狼−真狂とみるの」
紗音さん「初日があるとしたら 狂狼ー真狼とかになるね。
時機を見て霊能ローラーでよさそう。」
右代宮 絵羽さん「2−2ねぇ。
まぁ、霊能者のCOもはやかったから、おそらく騙りも最初から霊に出ると決めていたのでしょう。
すんなり出たところを見ると、真狂ー真狼もありえるかもしれないわ。」
南條 輝政さん「ローラーするなら、今日からやったほうがいいと見ますがね。
まぁ、共有が言うのならば無理にとは言いませんがな。」
ベルンカステルさん「グレラン了解よ」
右代宮 夏妃さん「2−2ですので真狼ー真狂といったところでしょうか?まだわかりませんが
場合によっては明日以降に霊能ローラーも考えていきたいと思っています。」
紗音さん「グレラン了解です」
右代宮 戦人さん「ってことはせっかくの15秒だしな、霊能は●吊りのあとは速度頼むぜ?いっひっひ。」
右代宮 霧江さん「グレランの指示、了解したわ。」
嘉音さん「初日役職の可能性もあるのではないでしょうか。」
ラムダデルタさんりょうかーい
右代宮 蔵臼さん「グレランか?
了解だ」
ベアトリーチェさん「グレラン了解したぞ
まあ○進行なら無難な流れか」
ベルンカステルさん「2−2とは意外ね
真狼−真狂かしら?」
右代宮 真里亞さん「グレランも了解だよ!」
右代宮 緑寿さん「グレラン了解。2−2−1ならまぁ妥当かしら…
真狼ー真狂ってとこかしらね。」
右代宮 譲治さん「2−2だったんだね。グレランには異存はないよ。」
右代宮 霧江さん「2−2COになるのね。
真狼−真狂の狐潜かしら?」
右代宮 戦人さん「結局2−2か。17人と同じく真狼ー真狂が一番ありうるかもな。」
郷田 俊朗さん「いないなら2−2ですね。
これなら真狼−真狂で見ておきたいです。とりあえず。逆もありえますがね。狐は潜伏かと。」
嘉音さん「グレラン了解です。」
右代宮秀吉さん「2‐2か、共有撤回了解や。
こりゃ真狼ー真狂の可能性が強そうやな。
狂人としては3COにして霊能者を真確定にしちゃ困るから、霊能を騙ったってのはあり得ると思うで。」
右代宮 真里亞さん「うー夏妃おばさん共有者わかったの!ということは2−2だね!
これだと真狼−真狂、狼は3人潜伏が濃厚そうなの、うー」
右代宮 緑寿さん「…ふむ…了解よ」
ベアトリーチェさん「共有把握した」
紗音さん「2−2ですね。なら、真狼ー真狂が妥当でしょうか?」
右代宮 夏妃さんさて、今日のところは○進行ですのでグレランにしたいと思います。
潜伏役職は吊られないようあと3分頑張ってくださいね。
右代宮 蔵臼さん「夏妃共有了解だ」
右代宮 楼座さん「夏妃姉さんが共有ね了解よ」
右代宮 朱志香さん「夏妃おぼさんGJ、これで狩人も守りやすくなった!」
南條 輝政さん「2−2ですか、真狼ー真狂でしょうかね
夏妃さんの指示に従わせてもらいましょう」
右代宮 霧江さん「夏妃姉さんの撤回、共有CO了解したわ。
対抗がいないようならみんなの先導、お願いするわね。」
ベルンカステルさん「共有把握よ」
嘉音さん「共有把握です。相方生存安心しました。」
右代宮 留弗夫さん「共有了解だぜ。」
紗音さん「ローラーでよさそうですね。あと、真狂狼ー真狼か真狐狼ー真狂かは気になるところです。」
郷田 俊朗さん「共有は奥様ですか。対抗はいませんか?」
右代宮 蔵臼さん「2−2のようだな」
右代宮 譲治さん「まあ、霊能ローラーに異存はないよ。ちょっと遺憾だけどね。」
右代宮 真里亞さん「狼は4人だから、うち2人が騙りに来てる可能性もなくはないかもね」
右代宮 絵羽さん「というわけで、撤回がなければ霊ローラーね。
ボロ雑巾乙だわ。」
右代宮 楼座さん「2−2ですか?」
右代宮 戦人さん「共有撤回了解したぜ。」
ベアトリーチェさん「たしかにちと多い気がするのう
撤回はないか?」
郷田 俊朗さん「真狼狂で見たいところですが・・・霊能に狼は普通出ませんよね?
なら真狼狐ー真狂でしょうか?もしくは狼2騙り・・・うーん・・・」
右代宮 戦人さん「共有撤回なしか?
普通に考えれば真狂狼ー真狼か?」
右代宮 夏妃さんさてこれ以上のCOはないみたいですね。
占い撤回共有CO 相方生存です
嘉音さん「霊能見落としてました。霊能2ですね。はやいですね。」
右代宮秀吉さん「3ー2か、把握や。
けど、霊能者が朝の早いうちにCoをしている事が気になるな。
どちらが騙りやと聞かれたら、COの早かった蔵臼兄さんを疑わせてもらうで。
まぁ、これ以上霊能者が増えなければ、○進行ないじょうグレランでいいんやろうな。
共有者の方は判断に任せるで。」
右代宮 霧江さん「朱志香ちゃんは、留弗夫さんを占ってくれたのね。ありがとう。
うちの人が○なのは嬉しいけれど、他の女性に占われると少し嫉妬しちゃうわね。」
右代宮 絵羽さん配役の人数は、村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です
【占い】
夏妃   蔵臼○
楼座  真里亞○
朱志香 留弗夫○

【霊】
蔵臼
譲治

【共有】


【死体】
初日→

【吊り】
右代宮 緑寿さん「まぁローラーでも悪くはないわね。
どうする?」
右代宮 留弗夫さん「譲治と兄貴が霊能で3-2か共有撤回があるなら頼むぜ」
ラムダデルタさんベルンの返事がない
右代宮 楼座さん「霊能に共有が混じってるんじゃないの?
もっとも撤回がないなら霊能ローラーでいいと思うわ」
右代宮 緑寿さん「3−2?霊能でるのはやいわね。まぁいいわ。」
紗音さん「3−2ですか?わかりました」
右代宮 留弗夫さん「女の敵はきまって○だぜ」
右代宮 戦人さん「ん?兄貴も霊能か。」
右代宮 真里亞さん「3−2かな?」
ベアトリーチェさん「3−2かの?」
ベルンカステルさん「3−2なら霊能ローラーでいいわね」
右代宮 譲治さん「3−2だったみたいだね」
右代宮 戦人さん「霊能COずいぶん早いな。ま、3−1了解だぜ。」
郷田 俊朗さん「3−2ですか?霊能COお2人とも早いですね!」
嘉音さん「占い3ですか?まずまずですね・・・」
右代宮 霧江さん「占いは3COかしら。
○進行だし、霊能COがあってもいいかもしれないと思うのだけれどどうかしら?」
南條 輝政さん「3−2ですな、共有でないなら霊能吊りでよろしいかと」
右代宮 譲治さん「どうやら2−2のようだね」
右代宮 楼座さん「占い3CO?
真狂狼ってところかしら」
右代宮 真里亞さん「占いは3COで、蔵臼おじさんが霊能者なの?うー」
ラムダデルタさんうふふふふおはよう。べるんw
郷田 俊朗さん「皆様おはようございます。
奥様は・・・この俊郎が守る!ということで料理はカップめんでお願いしますね皆様。」
ベアトリーチェさん「おはようだな」
右代宮 朱志香さん叔父さんは○だ。女の敵のくせにっ!
紗音さん「おはようございます・・・・」
右代宮 霧江さん「おはよう、みんな。
15秒ルールよね?ゆっくりした朝の始まりは心を穏やかにする効果がありそうね。」
右代宮 譲治さん「霊能COしておくね」
右代宮 絵羽さん「おはよう、皆さん。」
右代宮 絵羽さん「おはよう、皆さん。」
右代宮 真里亞さん「おはようなの!うー」
右代宮 朱志香さん占いCO:右代宮 留弗夫○
右代宮秀吉さん「おはようやで……。お父様、安らかに眠ってくれることを願うで…。」
嘉音さん「おはようございます。良い朝ですね。」
右代宮 楼座さん占いCO真里亞○だったわよぉオオおお
右代宮 留弗夫さん「おはようだ」
右代宮 緑寿さん「おはよう。ふぅ…」
右代宮 蔵臼さん「みんなおはよう
ふ・・・霊能COだ!」
右代宮 戦人さん「よう、みんなおはよう。
・・・祖父さまは安らかに眠りな。」
ベルンカステルさん「おはよう」
南條 輝政さん「おはようですぞ」
右代宮 夏妃さん「占いCO 夫は○です」
右代宮 譲治さん「おはようどうやら気持ちの悪い朝みたいだね」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(09/02/07 00:51:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 右代宮 楼座 <<<
右代宮 夏妃さんの会話「ま、なるようになりますわ。ふふ。わたし出てみますね。」
嘉音さんの独り言「初日様もといお館様すみませぬ・・・」
右代宮 夏妃さんの会話「COはすぐ撤回しますから、騙りをした場合は噛まれる場合が多いのです。」
郷田 俊朗さんの会話「根性と気合ですかね。」
郷田 俊朗さんの会話「うっげ、私も推理は苦手で・・・どうしましょう。」
右代宮 夏妃さんの会話「いえ、実は推理とかすごく苦手なんですよ?でも郷田と共有なら頼れますわ。
ただ…騙りに出た場合、わたしが噛まれたとき郷田には指示をがんばってもらわないといけなくなります。」
右代宮秀吉さんの遠吠え「連投謝るで。」
郷田 俊朗さんの会話「出るかはお任せします!おkですよ。」
右代宮秀吉さんの遠吠え「ん、楼座さん騙りたいんか? なら頼むで。
初日RP占いで真里亞ちゃんを囲うのもありかも知れへんな。」
右代宮秀吉さんの遠吠え「ん、楼座さん騙りたいんか? なら頼むで。
初日RP占いで真里亞ちゃんを囲うのもありかも知れへんな。」
郷田 俊朗さんの会話「よく発言しますね奥様!では!」
右代宮 楼座さんの遠吠え「占いCO真里亞○だったわよぉオオおお」
右代宮 夏妃さんの会話「この人数だったらトラップのほうがいいかもしれないけど…」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「なら、ママにお願いするよ!うー」
右代宮 夏妃さんの会話「では…私は占いに出てもよろしいかしら。」
郷田 俊朗さんの会話「グレランでは吊られないけどよく噛まれますw」
ベアトリーチェさんの遠吠え「騙りは苦手だから潜伏希望
…グレランで吊られそうな気もするがなんとか頑張るか」
右代宮 夏妃さんの会話「共有初心者でいらっしゃいますか。まずは吊られないように頑張りましょうね、郷田。」
右代宮秀吉さんの遠吠え「わしは潜伏希望させてもらうで。」
郷田 俊朗さんの会話「私は潜伏ならなんとか・・・初日は自信ありますよ。」
右代宮 霧江さんの独り言「留弗夫さんが占いで出て、私以外の女性を占いうようだったら嫉妬しちゃうわ?
くすくす」
右代宮 楼座さんの遠吠え「へタレだけど騙りたいのだけど」
郷田 俊朗さんの会話「両潜伏で行きますか?」
右代宮 夏妃さんの会話「…さて、どうしましょう郷田。出たいですか?それとも両潜伏?」
南條 輝政さんの念話「ほっほっほ、狐ですか…」
右代宮 楼座さんの遠吠え「誰かかたりたい人はいるかしら?」
右代宮 朱志香さんの独り言「なんてこったい叔父さん村人かよっ!」
郷田 俊朗さんの会話「2回目とは・・・頑張りましょうw」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「真里亞は潜伏したいな、うー」
郷田 俊朗さんの会話「宜しくお願いします・・・あと共有初心者なんです。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「狼とはwよろしく頼むぞ」
右代宮 留弗夫さんを占います。 >>> 右代宮 朱志香 <<<
右代宮 譲治さんの独り言「うあああああああああむしょくがいちばんらくなのにぃぃぃぃぃぃい」
右代宮 夏妃さんの会話「フラグひぃぃぃぃ! ・笑」
右代宮 戦人さんの独り言「ま、仕方ないぜ。あとはうちの一家から人外が出ないことを祈るだけだな。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「うー狼さんなの!みんなよろしくね!」
右代宮 楼座さんの遠吠え「ベアトフラグ有効みたいね」
右代宮 夏妃さんの会話「本日2回目の共有者CO;;」
郷田 俊朗さんの会話「奥様フラグが!!!フラグ!!!」
右代宮 霧江さんの独り言「村人だわ。留弗夫さんが真占いで私を占ってくれるなんて・・・そんなの甘い夢かしら、ね?」
右代宮秀吉さんの遠吠え「うぉおおおおぉおおおおおおぉおおおおおぉおおおおおおおッ!!
楼座さん、真里亞ちゃん、ベアトリーチェさんよろしく頼むで。」
右代宮 戦人さんの独り言「ちっ、何事も無く村人か。」
嘉音さんの独り言「ご・え・い!」
右代宮 楼座さんの遠吠え「あら狼座なのね
よろしく」
右代宮 夏妃さんの会話「郷田、共有者ね。宜しくおねがいしますね。」
郷田 俊朗さんの会話「ぅぎゃあああああああああああああああああ」
ベルンカステルさんの独り言「無能……」
嘉音さんの独り言「キタコレ」
右代宮 緑寿さんの独り言「_| ̄|○」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(09/02/07 00:46:47)
ベアトリーチェさん「なんだか留弗夫にフラグが立ちまくっている気がするぞw」
右代宮 朱志香さん「狼はみんな吊ってやるぜ!」
右代宮 夏妃さん「了解です>仮GM」
右代宮 留弗夫さん「いやちがう!いまのはその言葉のあやだ!だから霧江落ち着いてくれ!」
右代宮 霧江さん「留弗夫さんは浮気を責めると逃げてしまう人だから・・・
チェス盤をひっくり返して、私はここは引くわ・・・。」
嘉音さん「姉さんとお嬢様は僕が守る!目が赤くなっても!」
右代宮 戦人さんOK,揃ったぜ。20秒後開始だ。
右代宮 夏妃さん「狩人当たったら変態護衛してみたいなCOですわ」
右代宮 蔵臼さん「ふ・・・留弗夫はたらしだったのか」
郷田 俊朗さん「留弗夫様www」
嘉音さん「やはりたらしだったのですか・・・留弗夫さま。」
郷田 俊朗さん「共有だけはどうか・・・いや、狂人もキッツイですけど。」
右代宮 夏妃さん「あなた、朱志香、一緒に頑張りましょうね!」
右代宮 楼座さん「留弗夫兄さんw」
右代宮 留弗夫さん「ドキドキするぜまるで霧江に浮気がばれたときみたいだ・・・」
右代宮 戦人さん「1,2名ほど揃わないな。」
右代宮 譲治さん「むうう、無職の予感だね」
右代宮 真里亞さん「うー楽しみだね?きひひ」
右代宮 夏妃さん「でも共有はいやー;;」
郷田 俊朗さん「役職なら霊能がいいですね。それか無職。」
ベアトリーチェさん「くっくっく!どう転ぶかのう?」
右代宮 霧江さん「ドキドキしちゃうわ。
留弗夫さんと始めてあった時みたいね。」
ベルンカステルさん「無能じゃなければいいわ」
右代宮 夏妃さん「役職こいー」
郷田 俊朗さん「まだ始まって無かったwww恥ずかしいwww」
右代宮秀吉さん「占い来るなー。」
嘉音さん「役職がほしいですね・・・」
右代宮 夏妃さん「15秒あり把握です>GM」
右代宮 楼座さん「狐こいよぉおお」
郷田 俊朗さん「奥様は・・・この俊郎が守る!」
右代宮 蔵臼さん「15秒ありか
了解だ」
右代宮 戦人さんそれじゃ更新確認して開始するぜ。適当に更新続けてくれ。
右代宮 留弗夫さん「15秒アリ了解だ」
ベアトリーチェさん「ありでいくのだな。了解した」
右代宮 譲治さん「うれしいね。これなら僕も戦えるよ」
郷田 俊朗さん「ありで行くのですか?了解致しました!」
右代宮 戦人さん「夏妃伯母さん悪いな。あり希望が多いみたいだ。」
右代宮 霧江さん「15秒ルール適用、了解したわ。」
嘉音さん「了解です。」
右代宮 蔵臼さん「私もどっちでもいいぞ」
右代宮 真里亞さん「15秒あり了解だよ!」
ベルンカステルさん「15秒は欲しいわね」
右代宮 夏妃さん「15秒はないほうが私はありがたいです。銃殺対応しにくいほうがおもしろいです」
右代宮 戦人さん【15秒ルール】(特殊ルール)

・参加者共通
毎朝開始15秒間は発言禁止

・占い師候補
その日の一言目の発言は【占い結果】のみ、【占い理由】は二言目以降に示す
(【占い結果】と共に【占い理由】を発言してはいけない)
ベアトリーチェさん「妾はどちらでも構わぬぞ>15秒」
右代宮 朱志香さん「ありがたい」
ラムダデルタさんすきにすればいいわ!
嘉音さん「15秒あったほうがよいかなと思います。」
右代宮 戦人さん「希望が1名か。やっぱりアリでいくぜ。」
右代宮 朱志香さん「なしでもいいですよ〜」
ベルンカステルさん「きれいな富竹がアニメでさらにきれいになるなんて笑いものよね」
郷田 俊朗さん「十五秒ありでもなしでも!」
右代宮 留弗夫さん「どっちでもいいぜ」
右代宮 蔵臼さん「15秒なしか?」
右代宮 戦人さん「さて、これで問題ないみたいだな。15秒なしでよさそうか?」
紗音さん「そうです!譲治様素敵です!」
右代宮 朱志香さん「十五秒希望ノ
発言の速さで真贋が決まるのはどうも性に合わない。」
右代宮 霧江さん「15秒ルールはどちらでも構わないわ」
右代宮 真里亞さん「15秒どっちでもいいよ、うー」
ケンタくん人形さんが右代宮 戦人に名前を変更しました。
右代宮 夏妃さん「譲治さん、「二」ではなく「治」ですよ」
右代宮 譲二さんが右代宮 譲治に名前を変更しました。
右代宮 緑寿さん「目がしぱしぱするわ…」
郷田 俊朗さん「富竹と呼ばれたときもありましたが今じゃあ魔王ですねメガネ様は。」
紗音さん「譲二様は譲治様だとおもいますよ」
ラムダデルタさん(元々黒いところしかないキャラだから演じ分けがなくてつまらないかも)
右代宮 譲治さん「もしかして漢字違う?」
右代宮 戦人さん「ちなみに「譲治」であります。」
右代宮 留弗夫さん「そ、そんなバカな!だれでもいい嘘だと言ってくれ!」
右代宮 楼座さん「なくていいんじゃないかしら?」
右代宮 金蔵さんが右代宮 譲二に名前を変更しました。
右代宮 戦人さんついでに15秒希望の方がいればどうぞおっしゃってください
右代宮 譲治さん「ああ、確かにいた名そんな奴、富田家ね。」
右代宮 緑寿さん「よく 「今日の夜紗音に指輪渡すんだ」とかいって死ぬ人よ」
右代宮 真里亞さん「上でいっぱいアイコンが並んでると思うけど、金蔵は一番下の列の左から2番目だよね?
暗号表はそれに当てはめて考えるの、うー」
右代宮 霧江さん「現お父様、あなたは絵羽姉さんのご子息よ。」
右代宮 戦人さん「あらーお気をつけて」
ベアトリーチェさん「RPはほぼ大丈夫だがちょっと重いかもしれん。落ちたらすまぬ」
右代宮秀吉さん蹴り息子は、メガネをかけた彼女持ちの人
郷田 俊朗さん「き、霧江様。いえいえそんなつもりはまったくございません!!ひいい。」
右代宮 朱志香さん「いや、霧絵おばさんを除いて全女を敵に回しているって意味だぜ!」
ベルンカステルさん「金蔵は表の見間違えかしら。変えたほうがいいと思うわ」
右代宮 戦人さんあなたは当主ではないのであります。右から2番目、上から4番目の位置にアイコンがあるので。その位置に対応する文字は「蹴り息子」であります。
わかりにくければ「メガネ」です。
右代宮 緑寿さん「ま、まぁどっちでも良いと思うわ…」
右代宮 譲治さん「ああそういうことなの。・・・けり息子って誰やっけ?」
右代宮 朱志香さん「じいさんの位置は、蹴り息子の位置だな!」
右代宮 留弗夫さん「残りの全人類が女ならそれでいい朱志香ちゃん」
ラムダデルタさんうふふ。みんなみーんな私のおもちゃwゲームはすべて!!!!!
めちゃくちゃにしてあげるわーーーーー。おーほっほっほ!!!!!!
右代宮 霧江さん「郷田さん。
うちの人の他の女性との付き合いなんて仄めかすと・・・音速で嫉妬しちゃうわよ?くすくす」
右代宮 楼座さん「当主じゃなくて蹴り息子よ>お父様」
右代宮 朱志香さん当主/主人公/無双/料理人/姉家具
うー!/関西弁/蹴り母/心に鷲/無限
後妻/たらし/妹魔女/次期当主/絶対
奇跡/蹴り息子/弟家具/医者/メリケン
郷田 俊朗さん「明日夢は恋、霧江は愛
戦人様怒ってもいいと思いますよ。」
右代宮 譲治さん「俺は金蔵でいいんだよな?いいならいいって言ってくれだめなら変更するが。 党首って金蔵だよな?」
右代宮 楼座さん「浮気は文化ね・・・・女の敵が」
嘉音さん「大丈夫です。初めてですが大丈夫です。」
右代宮 戦人さん「金蔵さんは意味おわかりになりましたかー?」
右代宮 霧江さん「留弗夫さん、愛してるわ。
たらしこましなんてしたら・・・ねぇ?くすくす」
右代宮 楼座さん「自信はないけど努力するわ」
右代宮 朱志香さん「叔父さん、その発言全人類の半分-1を敵に回してるぜっ!」
郷田 俊朗さん「私は大丈夫です。>RP」
ラムダデルタさん「まず。廃一歩手前までうみねこやらないとそのあだ名略号わかんないわね。絶対にw」
右代宮 戦人さんあーちなみにこのRP無理!とか拒否!って方が居ればどうぞ仰ってください
郷田 俊朗さん「いや、使用人がこんなことを聞くべきではなかったっ!留弗夫様申し訳ござしません。」
右代宮 留弗夫さん「明日夢は恋、霧江は愛だ<郷田」
右代宮 霧江さん「ケンタくん人形・・・縁寿に見せたら喜ぶかしらね?」
郷田 俊朗さん「明日夢様は?>留弗夫さん」
嘉音さん「たらしとメリケンがなかなか酷いと思いましたw」
右代宮 緑寿さん「上にある自分のアイコンの位置にあてはまる
表の名前にするのよ。だからおじいちゃんはメガネになるわ。」
右代宮 戦人さんえーと、暗号表であなたは左から2番目、上から4番目の位置にいるので
その位置に書いてある言葉から連想されるキャラを演じていただくことになります!
右代宮 楼座さん「カンステフラグね」
右代宮 留弗夫さん「霧江だけを愛している俺がたらしなんてことはありえないぜ?」
郷田 俊朗さん「ケンタくん人形RPは過酷すぎますよwww」
右代宮 楼座さん「ガプガプガプ」
嘉音さん「蹴り息子はガァプと戦っていた人ですね。>金蔵さん」
右代宮 朱志香さん「譲治ですね<蹴り息子」
右代宮 夏妃さん「お父さま、お父さまは多分、長女の息子でございましてよ?」
ベアトリーチェさん「妾はどの役職でも不利そうだのう…
どのみち楽しませてもらおうかの」
右代宮 夏妃さん「あら、お父さまがいらっしゃるのですね。初日先生がお父さまだと思っておりましたのに…」
右代宮 霧江さん「お義父さまは、メガネかしら。」
右代宮 譲治さん「・・・ちがうってどゆこと?」
右代宮 譲治さん「・・・ちがうってどゆこと?」
右代宮 楼座さん「魔王様ね」
右代宮 戦人さん「もうこのままケンタくんでいい気もしてきたぜ」
右代宮秀吉さん「黒いお父様は、ワシの息子やで。」
ベルンカステルさん「私がいるところにはラムダがついて回るから困りものよね」
紗音(清楚)さんが紗音に名前を変更しました。
右代宮 真里亞さん「うー!ようやくママが真里亞のこと愛してくれたの!うーうー!ありがとう、ママ!」
右代宮 戦人さん「いとこ最年長ですね!金蔵のかたは!」
右代宮 譲治さん「まあよい、この晩で黄金境へ辿り着いて見せようぞ」
右代宮秀吉さん「蹴り息子では分かり難いと思うで、わしも一瞬わからんかったからな。」
右代宮 戦人さん「金蔵さんは違うかもしれません!」
右代宮 霧江さん「留弗夫さん、戦人君。頑張って生き残りましょうね。
家族で知恵を出しあえばきっと大丈夫だから!」
かりさんが南條 輝政に名前を変更しました。
右代宮 夏妃さん「ああ…頭痛が…。楼座さんに頂いたお紅茶でも淹れてみようかしら…」
さんが右代宮 朱志香に名前を変更しました。
嘉音さん「お館様はお孫様と間違えてはおられませんか?」
郷田 俊朗さん「名前間違いとは・・・この郷田一生の不覚っ!
教えて頂きありがとうございました。>仮GM様」
ベルンカステルさん「ベアトはむしろ狐だったら悲惨ね」
右代宮 譲治さん「むう、今回はこうなってしまったか」
ラムダデルタさん「うふふふふ。いいわねいいわね絶対に勝ってみせるわ。そして最後にベルンあなたを吊ってあげる」
右代宮 楼座さん真里亞たとえあなたが狼でも私は変態護衛するわ
右代宮 朱志香さん「ああ、なるほど。」
さんが右代宮 留弗夫に名前を変更しました。
嘉音さん「姉さん!いつになく清楚だよ姉さん・・・」
ベルンカステルさん「メリケンは朱志香?」
右代宮 真里亞さん「ママどうしたの?うー」
右代宮 戦人さん「メリケンはいとこ18歳ですね!」
ベアトリーチェさん「魔女が名前吊られされやすいと言った矢先に…
まあよい、よろしく頼むぞ」
郷田 敏郎さんが郷田 俊朗に名前を変更しました。
kariさんが右代宮 金蔵に名前を変更しました。
右代宮 戦人さん「としろう字が違うけどきにしない!俊朗かな!」
さんが右代宮 緑寿に名前を変更しました。
紗音さん「お、お持ち帰り・・・!>ケンタ君人形」
右代宮 真里亞さん「うーうー真里亞のRP苦手だけど頑張るの!」
kariさんが右代宮秀吉に名前を変更しました。
右代宮 楼座さん「真里亞を撮影した奴から前にでろぉおオオオオオオ
買い取ってやるよぉオオオオ」
かりさんがラムダデルタに名前を変更しました。
右代宮 霧江さん私が私である意味をチェス盤をひっくり返して考えるわね!
それは無能でミスリー要員だからだわ!!!orz
郷田 俊朗さん「くっそー!関西弁は当たりませんでしたね。
よし!しっかりしろ敏郎!私が皆さんをお守りするんだ!」
ベルンカステルさん「まさか二回連続でなるとはね」
右代宮 朱志香さん「メリケン!? ごめん、分からない。
だれだ?」
嘉音さん「お力になれるかわかりませんが、皆様どうぞよろしくお願いいたします。」
kariさんが右代宮 楼座に名前を変更しました。
紗音さんが紗音(清楚)に名前を変更しました。
右代宮 戦人さん「いえっさ>桃かりさん」
さんが右代宮 蔵臼に名前を変更しました。
さんがベルンカステルに名前を変更しました。
kuriさんが紗音に名前を変更しました。
さんが右代宮 真里亞に名前を変更しました。
kariさんが右代宮 絵羽に名前を変更しました。
さんが嘉音に名前を変更しました。
kariさんが右代宮 夏妃に名前を変更しました。
kariさんがベアトリーチェに名前を変更しました。
右代宮 楼座さん「俺は無双でいいの?_」
さんが右代宮 霧江に名前を変更しました。
kariさんが郷田 敏郎に名前を変更しました。
右代宮 戦人さん「こんなものかしら
今回は希望があまりなかったのう」
右代宮 譲治さん「そなの。了解〜」
右代宮 戦人さん当主/主人公/無双/料理人/姉家具
うー!/関西弁/蹴り母/心に鷲/無限
後妻/たらし/妹魔女/次期当主/絶対
奇跡/蹴り息子/弟家具/医者/メリケン
ラムダデルタさん「わからないひとは一人称のみ教えてもらってそれっぽいRPでw」
右代宮 朱志香さん「了解〜」
郷田 俊朗さん「配役が仮GM様から配られますので少々お待ちを>黒kariさん」
右代宮 真里亞さん「暗号製作中だと思われます。ちょっと待ってましょう」
右代宮 朱志香さん「仮GMが決定じゃないんですね?」
嘉音さん「うまい誘導ですね・・・」
ラムダデルタさん「いや配役すらもワクワクしてたのしもうよw」
右代宮 楼座さん「暗号作ってるんじゃないかな」
ベアトリーチェさん「RP的には魔女、金蔵は割と吊られやすい気がw」
右代宮 譲治さん「まあ冗談はいいとして、今から有志でキャラ決めするのかい?」
右代宮 霧江さん「家具陣も中々に吊られ候補かも。あと金蔵もw」
郷田 俊朗さん竜騎士さん    「原稿落とした」

これを最後に発言した後、グレランで見事に吊られた村もありましたね・・・
ラムダデルタさん「いやRPが下手な人からつられそうなw」
右代宮 楼座さん「山羊はまだマシだっろうw」
右代宮 朱志香さん「竜騎士、山羊は名前吊られ候補ですね。
逆にバトラは名前吊られない候補?」
右代宮秀吉さん「銃に噛み殺された被害者2号CO」
右代宮 夏妃さん「名前吊りの悪寒…」
嘉音さん「ワロタwwww>原稿で初日吊り」
郷田 俊朗さん「火星二番の魔方陣…だと…?新しい!」
右代宮 楼座さん「竜騎士はつらいぜ
原稿書けって言われて初日に吊られる」
右代宮 霧江さん「ダァン!ってありましたねw<ウィンチェスターRP」
嘉音さん「無機物じゃあ喋り方とかわからないyo」
右代宮 真里亞さん「一人称とかは難しいですね。あと、誰が誰をなんて呼んでいるかとかもイマイチw」
右代宮 譲治さん「じゃあ俺は火星二番の魔方陣でRPするよ」
郷田 俊朗さん「ウィンチェスターはもはや有名な人がいるような・・・w」
右代宮 夏妃さん「いたなそんな人…>ウィンチェスター」
右代宮 霧江さん「こんばんわ、よろしくですよー」
ラムダデルタさん「杭はむずかしいぞw」
ベルンカステルさん「ウィンチェスターをRPした人を思い出した」
右代宮 霧江さん「同じく杭は誰が誰やら解らないCO!」
ラムダデルタさん「むずかしければ一人称のみであとは悪乗りでいいかもw」
紗音さん「ところで何か重い・・・・おいらだけか」
右代宮 楼座さん「ジャラジャラw」
右代宮 戦人さん「みんなEp4までやってそうなので家具その他も入れて構いませぬよ」
郷田 俊朗さん「礼拝堂の鍵とか・・・黄金の蝶RPは特殊ですよねw
まあほとんど無いけども・・・」
ラムダデルタさん「杭はいないでしょ。20人だもん。魔女と登場人物のみかな」
右代宮 朱志香さん「こんばんわ〜」
右代宮 戦人さん「おまちかね20人目!」
右代宮 真里亞さん「ソレですね無機物wwwどうすればいいのやらwww」
右代宮 楼座さん「うみねこだから
マスターキーとかじゃないかな」
ベアトリーチェさん「余震とかには気をつけてくださいねー>地震」
右代宮 朱志香さん「ズサー」
右代宮 戦人さん「こんなのとかですか無機物」
さん」が村へやってきました。(09/02/07 00:25:12)
郷田 俊朗さん「全部プレイ済みなら大丈夫!w全然オッケーじゃあないですか!」
さんがケンタくん人形に名前を変更しました。
右代宮 夏妃さん「EP1をやったことがあるなら、EP1に出てくるキャラを振ってもらえばよいかもですよ?>黒kariさん」
ベルンカステルさん「杭は区別つきません><」
右代宮 譲治さん「RP村はじめてってことなんだぜ?」
右代宮 楼座さん「まさに幻想パート」
右代宮 真里亞さん「生きてないものをRPする人はすごいと思います」
ラムダデルタさん「そんなんいたっけw」
郷田 俊朗さん「地震くる地域は大変ですね・・・ものが落ちないならあって3ぐらいですかね。>震度」
右代宮 戦人さん19人よりは20人の方がいいとおもうのでもう一人まちますね!
右代宮 譲治さん「やったことはあるよ。一応全話ね 全キャラ色が強いからなぁ」
右代宮 楼座さん「無機物じゃないかな?」
ラムダデルタさん「誰のロールプレイが一番難しいだろう、」
右代宮 霧江さん「ねむい=寝たら駄目だ!=ピンポーン!でありますっ」
郷田 俊朗さん「あ、ルール知ってるてことは大丈夫ですか。EP1だけでも全然問題ないですよね。」
かりさん」が村へやってきました。(09/02/07 00:23:09)
右代宮 緑寿さん「ねみいいい」
郷田 俊朗さん「ここはRP村ですからうみねこプレイしたことないと厳しいかもですよ。
「うみねこのなく頃に」は一応ご存知ですか?>黒kariさん」
右代宮 真里亞さん「地震うちにはきてませんねー怖いですよね・・・あれは・・・」
右代宮 戦人さんRPはまぁ必須ではないので出来る限りでかまいませぬよ>黒kariさん
右代宮 夏妃さん「わ わからないのですが>震度
テレビの部屋までいけない…ううう… ものは落ちてこなかったのであります!」
右代宮 霧江さん「チャットは、たまに上から拝見しておりますが人見知り炸裂で未だ入るに至らずーですです;;」
右代宮 楼座さん「もういなそうかな」
右代宮 真里亞さん「今帰ってきました廊下さぶー><」
右代宮 夏妃さん「だ、大丈夫なのであります!!ありがとうであります!>うす桃色kariさま
けれどとても怖いのであります!家全体が鳴ったのであります、ひ ひぃぃぃぃ;;」
右代宮 戦人さん「20分になりもうした 現在18名」
郷田 俊朗さん「地震って大丈夫ですか?震度何くらい?」
右代宮 譲治さん「黒仮って俺か。いやルールとかは何回かやってるからいいんだけど、キャラ語りができるかどうか…」
右代宮 真里亞さん「すみませんトイレCO><すぐ帰ってきますぜ」
ベアトリーチェさん「地震こちらにはきていないですね、大丈夫ですか?」
嘉音さん「よろしくですー」
郷田 俊朗さん「てゐっ!1度は拝見したいな・・・コミケ行ってみたいです・・・安西先生・・・」
右代宮 霧江さん「嘘だったのねぇぇぇ・・・騙されたッ!
もうウサさんなんて知らないわっ(乙女走り」
さん」が村へやってきました。(09/02/07 00:19:55)
右代宮 夏妃さん「うお!地震キター!!!」
右代宮 戦人さんうみねこ村はじめてですか?ゆっくりしていってね!
右代宮 夏妃さん「RP大丈夫ですか?>黒kariさん」
ラムダデルタさん「うみねこの一日目はシェフの偽装と思ってたら、第4話でひっくりかえされて涙目だった。」
右代宮 戦人さん17人かーちょうどいいけどチャットには34人いるしにゃー
右代宮 霧江さん「TVで会話なさってるのを見れば、どっちだか解りそうなのに・・・見れなくてしょんぼり(ノ□;」
右代宮 譲治さん「こんばー こういうとこはじめてだぜ!」
右代宮 楼座さん「ていっ」
郷田 俊朗さん「嘘ウサwww」
kariさん」が村へやってきました。(09/02/07 00:18:20)
ベルンカステルさん「こんばんはー」
ラムダデルタさん「こんばんわー」
さん」が村へやってきました。(09/02/07 00:18:05)
さんがかりに名前を変更しました。
紗音さんもちろん嘘ウサ(・3・)
郷田 俊朗さん「ああ、やっぱり男の人ですよね。髪の毛が大変なことになっているんでしょうかね?スレでネタにされてるの見たことが・・・ただのネタかもですけど。」
さん」が村へやってきました。(09/02/07 00:17:43)
右代宮 夏妃さん「え えええマジですか?竜騎士さん男性では?」
右代宮 真里亞さん「真相解明本のときは見た目男性に見えましたが、女の人だったのか・・・」
右代宮 真里亞さん「え、竜騎士さん女性だったんですか?初耳だ」
右代宮 夏妃さん「雑誌のインタビューの写真を信じるならば男性かと…」
右代宮 霧江さん「アレ。前に雑誌かな?で拝見した時、帽子被ってらしたけど男の方だと思っていたのですが・・・女の方だったのです か!?」
郷田 俊朗さん「まさか女の人なんですかね?」
右代宮 霧江さん「我が家もBS見られないので残念です;;」
右代宮 戦人さん「へー竜ちゃん女の子なのか」
郷田 俊朗さん「しかもBS見れない・・・一応は男の人ですよね?髪の毛で何かよくネタにされるという・・・」
紗音さん「↓竜ちゃんね。」
紗音さん「実は女ってのは今でこそ有名な話ですよね。わたしはずっと男だと思っていた^^;」
右代宮 夏妃さん「動画サイトにうpされるかな・・・」
郷田 俊朗さん「コミケなんて・・・ふふ、遠いなあ・・・w」
右代宮 夏妃さん「うう うちBS見れない・・・orz」
ベアトリーチェさん「BS見られない…残念」
郷田 俊朗さんあ、「関西弁」入れて欲しいです!>仮GMさん
紗音さん「BS・・・・ウボァー けどサンクス!」
右代宮 蔵臼さん「よろしく〜!」
右代宮 緑寿さん「BSみれねええええ」
右代宮 戦人さん「実は聖ルチーアに通う超箱入り美少女ですよ」
さん」が村へやってきました。(09/02/07 00:13:54)
右代宮 楼座さん「コミケであえるぜ」
郷田 俊朗さん「竜騎士さんがテレビ?見たこと無いけど実際はどんな人なんだ・・・」
右代宮 霧江さん「BSの放送でしたっけ?<竜騎士さんがTVに」
右代宮秀吉さん「NHKBS2で放送されているネットスターとか言う番組だぜ。」
右代宮 楼座さん「竜騎士07」
右代宮 留弗夫さん「よろしくです」
右代宮 戦人さん次の更新確認は20分でございまーす
暗号に入れて欲しいキャラが居れば宣言しておいてください!
さん」が村へやってきました。(09/02/07 00:12:54)
さん」が村へやってきました。(09/02/07 00:12:51)
右代宮 霧江さん「ごきげんようですー
よろしくお願いしますっ」
紗音さん「まじで?何CH?」
右代宮 楼座さん「そーなのかー」
さん」が村へやってきました。(09/02/07 00:12:04)
右代宮秀吉さん「時間決めて待つのが一番じゃないかな。
そういや、竜騎士さん今にテレビ出てるぜ。」
ベアトリーチェさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(09/02/07 00:10:54)
右代宮 戦人さん何人くらいがよろしいでしょうかの
右代宮 夏妃さん「こんばんはー さっきの村で消化不良おこしたので来ましたー」
右代宮 真里亞さん「こんばんはー」
右代宮 戦人さん☆テンプレ☆

■注意事項■

* 入村資格は「うみねこのなく頃に」をプレイ済み(EP問わず)であることです。
* 村人の名前は「仮」「かり」「kari」などにして入村してください。名前はある程度人数が揃ってから決めます。
* うみねこキャラなどによるRP推奨。
* RPに集中しすぎて自分の役割や仕事を忘れないように。
* 霊界・終了後の議論は穏やかに。特に相手の人格などを否定するなかれ。
* Mixiコミュの参加・不参加は問いません。

■禁止事項■

* システムコピペによる結果貼り
* ツール抽出の生貼り
* 村人の能力者騙り(最終日のPP回避目的であれば構いません)

■初心者の方へ■
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けてどのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
全員初心者だった場合?開き直りましょう。
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加推奨です。

■経験者の方へ■
この村は人狼をネタにしたうみねこ動画をより楽しむために、人狼を知らない人も一度やってみようという経緯でスタートしており、初心者やプレイ回数の浅い人、ブランクのある人、わかめて鯖以外でしか経験の無い方が多数参加しています。
そのため、細かなミスや用語の誤解、セオリー通りではない言動、タイプが遅く返答や反論が遅いという事がございます。
経験者の方は、その点ご了承していただいた上、間違いを指摘する場合や取るべき戦術を主張される場合は、何故そうなるかという説明も含めて、あまり強い語調を用いないようお願いいたします。

■マナー(ルールではありません)■

* あまり不快感を誘発するような言動は控えましょう。ゲームの楽しみやゲーム性そのものを損ないます。
* 結果から他プレイヤーを責めたりするのも好ましくありません。どちらの結果も人狼なのです。
*投票時の注意。
投票は更新ボタンを押しても反映まで30秒以上かかることが有ります。
そのため、夜になっていたら突然死していたというケースがよくあるため
投票には余裕を持って、できれば1分前までには済ませましょう。

☆初めての人狼☆

■よく使われる専門用語■

* 『CO』
「カミングアウト」の略。自分の役職その他を公言すること。
村の人数にもよるが、占い師は初日に、霊能者は狼が吊れたらCOすることがセオリーとされている。
翻って狩人は、例え不在でも狼に不安を残すため、COせずに死んでいくのが普通。
ex.「占い師COします。ステルス気味なためhogehogeさんを占いましたが、村人でした。」

* 『GJ』
「グッドジョブ」の略。狩人の護衛が成功したことを指す。ただし、狩人にも襲った狼にも狐を噛んだのか、護衛が成功したのかはその場では不明。
狩人の護衛対象が襲われて護衛に成功したと確信できる場合には、狂人、狐の可能性は残るが、その対象者が人狼以外であることを確定できる。
ex. 「死者のいない朝ですね。GJか、狐噛みか……」

* 『RP』
「ロールプレイ」の略。キャラクターになりきってプレイすること。ただし、ロールプレイであっても、暴言や無意味な発言を繰り返した場合には処刑台が待っている。

* 『システムコピペ(シスコピ)』
スクリプトによる表示内容(占い結果など)をそのままコピーして発言すること。
騙りのプレイヤーが対抗できなかった場合、ゲームが簡単に終了するため、ネトゲ板の人狼ではほとんどの場合、禁止されている。

* 『グレーランダム(グレラン)』
グレランとは「暫定白・能力者」以外の村人を対象に各自の判断で投票すること。ゲーム序盤でほぼ毎回見られる。

* 『パンダ』
二人以上の占い師候補から村人判定と狼判定がでること。また、その判定を受けた人の状態をパンダと呼ぶ。白でもあり、黒でもある状態だが、灰色ではないことから。状況にもよるが、通常は吊って占い師と霊能者のラインを確認することが多い。オセロと呼ぼうという提案もある。
右代宮 絵羽さん「おはろー」
kariさん」が村へやってきました。(09/02/07 00:10:08)
郷田 俊朗さん「こんばんはー。今日は良く序盤で噛まれますw」
右代宮 戦人さん「えらどっこい」
右代宮秀吉さん「こんばんわ〜っと。」
kariさん」が村へやってきました。(09/02/07 00:09:51)
右代宮 楼座さん「えらどっこい」
kariさん」が村へやってきました。(09/02/07 00:09:43)
さん」が村へやってきました。(09/02/07 00:09:41)
kuriさん」が村へやってきました。(09/02/07 00:09:37)
kariさん」が村へやってきました。(09/02/07 00:09:25)
333さんがkariに名前を変更しました。
かりさんが333に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(09/02/07 00:08:58)
さん」が村へやってきました。(09/02/07 00:08:39)
戻る