過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
右代宮 戦人
hiwood ◆UBRdS7DXIY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
南條 輝正
しゃいぼーい ◆zvBlPRU/S2
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 夏妃
N−18 ◆LJeTly6qEg
[占い師]
(死 亡)
 
 
ベルンカステル
ジュド ◆GtN0Plfghk
[村 人]
(死 亡)
 
 
天草 十三
あずま ◆ydHG1gcQys
[村 人]
(生存中)
 
 
ラムダデルタ
あひる ◆GHUml8gtfE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 絵羽
カシイ ◆tJtC5WJBhc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
右代宮 縁寿
さなぎ ◆KA4LIPG1Vs
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 蔵臼
Nona ◆874VsVi1RY
[人 狼]
(生存中)
 
 
嘉音
スナックパイン ◆fG0RbbAw5I
[共有者]
(死 亡)
 
 
右代宮朱志香
goshawk
[共有者]
(死 亡)
 
 
ベアトリーチェ
クリアクリーン ◆3lWjo8kf8k
[村 人]
(死 亡)
 
 
紗音
hsmd ◆btmls15GPg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮秀吉
kuboh ◆Ap100Ne/0I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 真里亞
みつるぎ ◆viYwhxk4SI
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 第378回うみねこ 朱志香部屋拡張工事村 〜 51479番地
8日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
天草 十三さん「ですね・・・失敗は成功の元とポジティブに考えておきます>ベアトさん
疑ってガチすみませんでした」
右代宮朱志香さん「お疲れ様でした!GMさん村立てありがとうございました!
最後に嘉音くんほんとありがとう!」
ベアトリーチェさん「まあよい。天草よ。妾も最初は蔵臼の身内切りを考えていたが、最後は蔵臼に押し切られてそなたも疑ったしな。次の糧にしようではないか」
ラムダデルタさん「おつかれさまよぉ! では次のカケラにでもいこうかしら」
紗音さん「まぁ潜伏役の皆様のおかげでした!
わたしなんて占い噛んだだけですから。
ではーノシ」
右代宮 真里亞さん「仮GMさんは村立てありがとう。
テンプレ作りも頑張ってね。うー!」
右代宮 絵羽さん「あなた、待ってぇ
それじゃ皆、お疲れさまよぅ。」
天草 十三さん「うう、仮GMさん村立てありがとうございました・・・皆さんもお疲れ様ですぜ
うううこれは悔しい><」
右代宮 真里亞さん「みんな遅くまでお疲れサマだよ。
真里亞負けちゃったけれど、みんなと遊べて嬉しかったの。また遊ぼうね!うーうーうー」
ラムダデルタさん楽しかったわよー!でもまた無能だったわ!いい加減占い師がやりたいんだけど!つーん!
右代宮 夏妃さん「仮GMお疲れ様です。では。」
右代宮 蔵臼さんふっ、ともあれ諸君の参加に感謝するよ。また来てくれたまえ。
右代宮秀吉さん「それじゃ、仮GMさん村建て感謝、皆お疲れさんや!」
右代宮朱志香さん「◆右代宮 夏妃さん 「お疲れ様です、無能占いCOですね。はい。」
母さんの銃殺があったから狼をじっくり探せたんだぜ!」
ラムダデルタさん私もコツコツ書いてるわね・・
私はべるんが吊れると思ってたのに・・・意外だったわよ!
占い師にははやく銃殺を期待したいわねぇ。
いきなりグレランで吊れたとは思わないけれども、共有が吊れてもライン
見えるわね。そういえば。ベルンの言うとおりだったわぁ☆

ここで噛まれたけど
右代宮 夏妃さん「少し遅かったのが完璧に裏目に出てしまいました…村の皆さん…本当にすみません。」
紗音さん「狩人初日でしたからねぇ。
狩人が生きていたら、どちらを護衛していたかはなんともいえませんが。」
右代宮 戦人さん「狂ならあそこは●しかねえぜw
真しかかまれないんだぜw>狂視点だとな」
右代宮 蔵臼さん「狩人Coがあれば護衛欄を足して狩人COするつもりだったのだよ。」
天草 十三さん「うう、これは悔しいですね・・・
しかし勉強になりました、こういう感じでの身内切りもありえるんですね」
右代宮 蔵臼さん「いや、狩人日記と推理日記両面のつもりで無難に書いていたんだw」
右代宮 真里亞さん「蔵臼叔父さん、狩人日記まで書いてたの!?
よくそんなに色々書けるの、すごいんだよ。うーうー」
右代宮 夏妃さん「お疲れ様です、無能占いCOですね。はい。」
右代宮 蔵臼さん「戦人君の●も絶妙だったよ。紗音真もわずかに可能性が出てきたからね。」
ラムダデルタさんやっぱべるんは初日に吊るべきだったわ!
右代宮 戦人さん「狂でラッキー!
なにもしてねえぜw」
ラムダデルタさん◆右代宮朱志香さん 「お疲れ様!戦犯COだぜ!」
戦犯じゃないわよぉ 今回のカケラに戦犯はいないわ!
右代宮秀吉さん「狩人日記と両立してたって所が凄いなw」
天草 十三さん「うわー本当ごめんなさい、秀吉さんが疑ってたからついつい・・・
無能COですぜええええ・・・orz」
右代宮 真里亞さん「みんな、お疲れサマだったの。蔵臼叔父さん、おめでとうだよ。
狐って難しいんだね、次は頑張るの。うー!」
ベルンカステルさん・・・・・・・・・悔しい・・・・
右代宮 蔵臼さん「秀吉さんもすばらしかった。感謝するよ。」
嘉音さん「僕が噛まれなければもう少し道はあったかもしれない・・・!」
右代宮 蔵臼さん「いや、これは紗音のお陰だろう。見事な呪殺対応だったよ。」
右代宮 絵羽さん「みんなお疲れさまよぅ、兄さんやるわねぇ…
狼陣営に見事に負かされた感じだわぁ」
右代宮朱志香さんお疲れ様!戦犯COだぜ!
右代宮 蔵臼さん「長々と書いた甲斐があったというものだな。」
右代宮 戦人さん狼陣営皆MVPだぜ!!!
ひゃっほほほ
右代宮秀吉さん「お疲れ様でした〜!!! 流石蔵臼兄さんやで!」
ベアトリーチェさんやっぱ蔵臼狼か・・・・説得力不足で済まぬ
右代宮 蔵臼さん右代宮王のひざまづいて命乞いをさせる狩人兼推理日記

初日 

お父さん、私が右代宮家は継がせていただきますよ。ぐっすりお休みください。

二日目 噛み:初日 吊り:縁寿

結局2−2の展開というわけか。たいして意識することもなかったな。あえて言えば縁寿の護衛先推奨宣言がひっかかったが、みな考えることは同じようだ。真狼ー真狂を考えていないのはおかしすぎるからな。

三日目 噛み:真里亞+ラムダ 吊り:絵羽

呪殺がでた。喜ばしいことだが真贋は全くつかなかったぞ。
それに共有の指示が明確でないまま投票になってしまったな。私もグレラン派ではあったが、票が無駄になる可能性が少ないのはローラーの方であろう。霊ランにさせてもらったよ。となると占いは決め打たなければならないのだが・・・。難しいな。理由も1票あるいは最多弁と、どちらも特定できる内容だ。占い騙りはよほど手馴れているのだろうか。とにかく明日の結果で判断するしかあるまい。

四日目 噛み:夏妃 吊り:戦人

なんということだ!占いが抜かれてしまうとは!これは夏妃真の可能性を高くみる他あるまい。真狂ー真狼はあくまでもレアケースだ。紗音視点では狂人が都合よく霊能●を出す可能性は低い、となると紗音ー戦人ラインを騙りとみていいだろうな。したがって個人的には真狂の可能性が高い戦人君を吊りにいこうとした中に人外がいるとみているが・・・。

五日目 噛み:南条 吊り:紗音

ふむ、最後に●を出してきたか。これをどう見るかだな。紗音が狂人の可能性は低い。真か狼と見て問題はないだろう。さらに●寄りであることも間違いない。占い理由で○を狙ったというのがいかにもアピールだが・・・。天草君の発言は妙なところが多い。紗音吊りを薦める?君視点では紗音以外ありえないわけだが。当然村としても紗音吊りに傾いているのに過剰反応にみえたぞ。ここは疑わせてもらうとしようか。さらに先日の霊能ローラーも加えると秀吉、ベアト、天草といったところだな。

六日目 噛み:嘉音 吊り:秀吉

共有が噛まれてしまうとは・・・。
今日からが正念場だな。個人的には上に書いたとおりを疑っているが。明日が来るということは秀吉さんが●だったということだろう、あとは身の潔白を証明しつつ疑わしいところを吊るしかあるまい。ベアト、天草のどちらかで問題はないのだろうか・・・。この日記が役に立つことを祈っているよ。
南條 輝正さん「見事…としか言えませんな。お疲れ様ですぞ!」
天草 十三さん「ちょえええ蔵臼さんですか!いやはや申し訳ないです、ベアトリーチェさん」
紗音さん「おつかれさまでしたー。
狼チームGJです!」
右代宮 蔵臼さん「口を慎みたまえ。君たちは右代宮王の前に居るのだ。」
ベルンカステルさん・・・・・・・・・・・蔵臼・・・・だったの・・・・
嘉音さん「お疲れ様です」
右代宮 縁寿さん「お疲れ様」
ラムダデルタさんおつかれさまよー!悔しくないわよ!つーん!
右代宮 蔵臼さんふっ、お疲れ様だよ諸君。
人 狼」の勝利です!(09/02/10 02:42:20)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ベルンカステルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルンカステルさんを狙います。 >>> 右代宮 蔵臼 <<<
7日目の夜となりました。(09/02/10 02:42:16)
ベアトリーチェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
ベアトリーチェさん3 票投票先 → 天草 十三さん
天草 十三さん1 票投票先 → ベアトリーチェさん
ベルンカステルさん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 戦人さん「勝ったぜ!!!
ひゃっほ!!!」
右代宮秀吉さん「見事に0票やな! 流石やっ!」
右代宮 戦人さん「狼がつええな・・。
流石に蔵臼伯父さん吊りはなさそうだぜw」
嘉音さん「オワター」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 天草 十三さん
ベアトリーチェさん2 票投票先 → 天草 十三さん
天草 十三さん2 票投票先 → ベアトリーチェさん
ベルンカステルさん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 絵羽さん「兄さん…‥やるわねぇ。認めたくないけど、ここが狼とはまず思えないわぁ」
右代宮 蔵臼さん五日目 噛み:南条 吊り:紗音

ふむ、最後に●を出してきたか。これをどう見るかだな。紗音が狂人の可能性は低い。真か狼と見て問題はないだろう。さらに●寄りであることも間違いない。占い理由で○を狙ったというのがいかにもアピールだが・・・。天草君の発言は妙なところが多い。紗音吊りを薦める?君視点では紗音以外ありえないわけだが。当然村としても紗音吊りに傾いているのに過剰反応にみえたぞ。ここは疑わせてもらうとしようか。さらに先日の霊能ローラーも加えると秀吉、ベアト、天草といったところだな。

六日目 噛み:嘉音 吊り:秀吉

共有が噛まれてしまうとは・・・。
今日からが正念場だな。個人的には上に書いたとおりを疑っているが。明日が来るということは秀吉さんが●だったということだろう、あとは身の潔白を証明しつつ疑わしいところを吊るしかあるまい。ベアト、天草のどちらかで問題はないのだろうか・・・。この日記が役に立つことを祈っているよ。

長いので割愛するが、私の推理日記だ。ベアトか天草に入れたいぞ。おそらく天草だな。
右代宮秀吉さん「なんか上手い具合に村人に見てくれているようやな。」
ベアトリーチェさん「秀吉vs蔵臼が印象的だったからな。
妾はベルン卿に吊っか型tのに反応がなかっただけじゃ>天草」
右代宮 戦人さん「蔵臼伯父さんうめええな・・。
あえて2:2にしようとしてるぜ・・。」
天草 十三さん「まぁぶっちゃけ消去法ですね
まったく俺視点になりますが、ベルンさん、蔵臼さんが村人よりになっちゃいましたし」
右代宮 蔵臼さん「昨日の発言は4発言のみ、さすがにここが●ならば私にはお手上げだ。」
ベアトリーチェさん「一応妾は弱いが村アピールとしては
◆ベアトリーチェさん 「というか、ローラーするなら昨日やるべきじゃろう・・・。このままじゃ縁寿狩人かもしれぬのに、ラインも見れぬことになるぞ?」
といっておる。狼なら霊能を残すよりはもっともらしく吊るはずであろう」
右代宮 蔵臼さん「私はベルンは村と見ているがね・・・。むしろ根拠もなしに誘導するのは勇気が要るだろう、人外は。」
ラムダデルタさん「あーまけたわね。ベルン吊れそうだわ・・・初日にベルン吊っとくべきだったわー!!!」
ベルンカステルさん「昨日の秀吉吊りの後 吼えが前日に比べ極度に減っていたわ
おそらく秀吉狼で 私か天草あたりをLWに仕立て上げようとしたのね」
紗音さん「これは、いけそうでしょうか。
狼の喧嘩?作戦が功を奏した…?」
右代宮朱志香さん「あ、そうだった;」
右代宮 真里亞さん「下手すると、蔵臼叔父さんを残された人間が説得するゲーになるんだよ。
それは避けたいトコなんだけどね。うーうー;;」
天草 十三さん「ん?そうですかね?他の人たちと比べると傍観してた感じがしてますが」
ベアトリーチェさん「そうじゃな。それが普通・・・。じゃろうな。他をつつけばまず勝てるしな>天草」
天草 十三さん「というか秀吉さん●とするなら、彼が疑ってた蔵臼さんもほぼ村でみていい感じだと思いますぜ」
ベアトリーチェさん「傍観か・・・・普通にベルン卿に噛みついておったが?>天草」
ベルンカステルさん「私の考えを考え直してみたわ
天草は態度や発言を見てSGにされたと見るべき 蔵臼は推理もしっかりしているし村と見るわ

私視点LWはベアトと見るわ」
右代宮 蔵臼さん「もちろんそのとおりだよ。私視点では私は村なのだからね。」
右代宮 絵羽さん「この流れで兄さん狼に持って行くのは辛そうねぇ、
…唯一疑っているベアトリーチェに期待したいところだわぁ」
ベアトリーチェさん「そうか、それは遠まわしに自分も村とアピールしておるのか?>蔵臼」
南條 輝正さん「あなたのお父さんですぞ?おっほっほ。」
天草 十三さん「逆に今は昨日傍観状態だったベアトさんを疑ってる状況ですかね・・・
今日が最終日です、慎重にいきましょう」
嘉音さん「お嬢様、蔵臼様はお父様です。」
右代宮 蔵臼さん「私は天草君を続けて疑っている。やはり紗音を吊る日の違和感がぬぐえないのだ。」
右代宮 蔵臼さん「ふっ、私はむしろ秀吉さんを●とみていたが、あそこまで突っかかってきて●というのもいささか意外だったよ。いがみあうのは村と信じていたからね。」
右代宮朱志香さん「まさか蔵臼叔父さんとは。。。狼おそるべしだぜ。」
天草 十三さん「俺は、俺視点狼濃厚の紗音さんが二日連続投票してたんでベルンさんは村とみますぜ」
紗音さん「おつかれさまです、お嬢様。」
ベアトリーチェさん「天草は村より」
右代宮 縁寿さん「朱志香お姉ちゃんお疲れ様・・・蔵臼おじさんは吊れるかしら?」
右代宮 真里亞さん「朱志香お姉ちゃん、共有のお仕事も含めいっぱいいっぱいお疲れサマだよ。うー」
右代宮 夏妃さん「朱志香お疲れ様。
ごめんなさいね、無能占いで。」
右代宮 蔵臼さん「完全にグレランというわけだな。昨日一晩考え直してみたが・・・。」
ベルンカステルさん「事実上今日が最終日ね」
ベアトリーチェさん「ふーむうううう。普通に考えれば蔵臼は村と見たいな。しかし・・・・・あれが勝利を確実にする布石でないとは言い切れぬ」
右代宮秀吉さん「朱志香ちゃんか、お疲れさんや。ナイス指定やったで。」
ラムダデルタさん「ジェシカおつかれよ!よかったじゃないの!ちょっとほめてあげるわ!」
天草 十三さん「まぁそこ噛みますよね・・・」
右代宮 戦人さん「朱志香お疲れ様だぜ!」
嘉音さん「お嬢様、お疲れ様です。」
右代宮 絵羽さん「朱志香ちゃん、お疲れさま。良い指定だったわよぅ!」
右代宮朱志香さん「うわぁ噛まれた」
右代宮 蔵臼さん「狩人はさすがにいなかったようだな。残念だよ。」
右代宮 戦人さん「無難に共有噛みだろな。
蔵臼伯父さん頑張れ!!」
ベルンカステルさん「やっぱりそこ噛むのね」
右代宮 蔵臼さん「ふむ、おはようだ諸君。朱志香・・・」
7日目の朝となりました。(09/02/10 02:34:15)
右代宮朱志香さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮朱志香さんを狙います。 >>> 右代宮 蔵臼 <<<
右代宮 真里亞さん「ここでの天草噛みだけはないと思いたいの。うーうーw」
ベアトリーチェさんの独り言「・・・踊らされて・・いる?」
ベアトリーチェさんの独り言「ベルンか天草かどっちかでいいじゃろう・・・・・たぶん」
右代宮朱志香さんの会話「ミスリーしないようにがんばるね。ごめんね嘉音くん。」
ベアトリーチェさんの独り言「というか消去法でベルン卿しかのこておらぬ」
天草 十三さんの独り言「でもまてよ、秀吉さん狼ってなると彼が疑ってた蔵臼さんは非
で、ベルンは俺視点狼濃厚の紗音から二回連続で投票・・・
となると・・・残りは」
ベアトリーチェさんの独り言「天草じゃないwww蔵臼www」
右代宮秀吉さん「ん、まぁ逆囲いした方が良かったかはこれからハッキリする事やからな。
誰かがここまで残る天草(●)はあやしいッとか言うかも知れんし。」
ラムダデルタさん「マリア私もよくやるけど、こーいうときってお互い疑いかけたらどちらかしか吊れないことが多いからかなり有効なのよねぇ」
嘉音さん「ここで天草噛みしたら勇者」
右代宮 戦人さん「狼のMVP多すぎだぜ!!
狂人でラッキーだったぜw」
右代宮朱志香さんの会話「天草さんはどっちなんだろう。。。」
ベアトリーチェさんの独り言「ここで残されたらミスリーも考慮しよう」
ベルンカステルさんの独り言「ベアト・・・覚悟なさい」
ベアトリーチェさんの独り言「さて、妾は残されるかな・・・?」
ベルンカステルさんの独り言「天草はSGにされたと見るべき」
ベルンカステルさんの独り言「決めうちよ ベアト狼と見るわ」
ベアトリーチェさんの独り言「いや、それよりは」
右代宮朱志香さんの会話「狩人死亡かとほほ。。。」
右代宮 真里亞さん「秀吉叔父さん、お疲れサマだよ。うー
下界での蔵臼叔父さんとの応戦、まさか同じ陣営とは!なのっ」
天草 十三さんの独り言「んん・・・狼2生存ってのは回避できたんですかね・・・?」
ベルンカステルさんの独り言「吼えが少ない。 偽装ね 秀吉狼でLW私か天草にもって行くつもりね」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「特に吠えも意味はないが。」
紗音さん「おつかれさまです、秀吉様。
見破られるかと思い、逆囲いはかけませんでしたが。
つりに余裕がない状況ならかけたほうがつりにくかったかもしれませんね。」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「 」
右代宮 夏妃さん「秀吉さんお疲れ様です。」
ラムダデルタさん「ちょっとベルンがんばりなさいよ!負けたらお仕置きなんだから!」
ベアトリーチェさんの独り言「・・・まあ勝利を確実にする為というのはあるだろうが・・・。」
ベルンカステルさんの独り言「ぽいんってなによ・・・」
ベルンカステルさんの独り言「天草っぽいんのよ・・・」
ベアトリーチェさんの独り言「なら、天草も・・・村でいいじゃろう。ここで仲間割れするメリットがない」
右代宮秀吉さん「わっはっはっはぁ、そう言ってもらえると嬉しいで絵羽。」
ベルンカステルさんの独り言「怪しんでいるのが残ってしまう」
ベルンカステルさんの独り言「最悪なのは蔵臼噛み」
ベアトリーチェさんの独り言「ふむ・・・・狼であったか」
ベルンカステルさんの独り言「明日の噛みは私か朱志香ね」
右代宮 絵羽さん「あなた、お疲れさまよぉ。人外だったとしてもカッコ良かったわぁ!」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「これで吊られたら私が戦犯というわけかね?上等じゃないか諸君。」
右代宮 戦人さん「秀吉叔父さんおつかれさまだぜ!」
ベルンカステルさんの独り言「まぁそうね 秀吉指示ではない」
天草 十三さんの独り言「さて、どうなるか?」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「反論の論点がズレてしまいましたね・・・すみません。」
嘉音さん「ですが旦那様までの指定はしていません・・・
お嬢様、頑張って。」
右代宮 戦人さん「秀吉叔父さんすげな・・。
あれは蔵臼伯父さん村に見えてくるぜ・・。」
右代宮秀吉さん「お疲れさんー。蔵臼兄さん後はファイトや頑張りなー。」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「ふっおつかれさまですよ、秀吉さん。」
6日目の夜となりました。(09/02/10 02:29:04)
右代宮秀吉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
右代宮 蔵臼さん1 票投票先 → 右代宮秀吉さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮秀吉さん
天草 十三さん0 票投票先 → 右代宮秀吉さん
右代宮秀吉さん5 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮秀吉さん
右代宮朱志香さん0 票投票先 → 右代宮秀吉さん
右代宮 絵羽さん「朱志香ちゃん、良い指定ね!まだ可能性は残されてるってところかしらぁ?」
ラムダデルタさん「しかし ジェシカーカノン 共有とは妬けるじゃないの!」
右代宮 真里亞さん「朱志香お姉ちゃんの頑張り物語が始まったかもなの。うーうー」
紗音さん「む、まずはとられましたか。」
ラムダデルタさん「いい指定だわぁ!」
右代宮 真里亞さん「吊り回数@2回。ここでどちらかが吊れても、もう片方を吊るのは大変そうだね。
でも真里亞は死んでしまったし、村を応援するの。頑張って欲しいの。うー!」
嘉音さん「よし!ナイス指定ですお嬢様!」
右代宮 蔵臼さん「指示了解したよ。」
紗音さん「まぁ、噛み先の結果を用意するのは基本ですね。
それでもいざとなるとすごくあせります…
大して張りが早かったわけでもないですし。」
右代宮朱志香さん今日は秀吉叔父さん吊るぜ。
右代宮秀吉さん「ほぉ、絵羽が吊れた次の朝一でグレラン派出会ったって言った男が言うセリフかいな?」
ベアトリーチェさん「妾はあやしすぎるから村という論法はすかぬ。
少ない発言でもにおうものはにおう。わりと狼よりで見ておる。」
右代宮 蔵臼さん「占いのほうが●の可能性が高いのだから占いから吊るべきだ、はっきりこう言っているよ。」
天草 十三さん「俺が村だって証明する方法は噛まれることぐらいですかね
まぁ●食らっちゃったんでそれもないでしょうが」
右代宮 夏妃さん「嘉音君お疲れ様です。」
ベルンカステルさん「発言少ないのは認めるわ
だけど私は 天草が信用失っているからこそ逆囲いした狼にも見えるのよ」
南條 輝正さん「これは…無理ですな。二人とも吊るというのは絶望的でしょう。狼を褒めるしか。」
右代宮 蔵臼さん私は霊能ローラーに反対していたよ。ログを見てもらえればわかるはずだ、秀吉さん。しかも霊能ローラーに賛成していたのはあなたのほうではありませんでしたか?くっくっく。
ラムダデルタさん「あら銃殺対応だったのね・・・それはほめてあげる!」
右代宮秀吉さん「うわぁ、長文済まんで…。
とりあえず、こう言った理由で怪しんでる。何か反論はあるんか?」
右代宮 蔵臼さん「朱志香にはもちろん指示を頼むぞ。狼が2残りでは組織票は大きい。」
天草 十三さん「確かにベルンさんは発言が若干少ないですね。
でも逆を考えて狼なら必死に発言するから村人・・・?いやでもわかりませんね、まだ」
右代宮朱志香さん狩人いるならCO頼むぜ!
嘉音さん「なッ!南條先生にダーリン呼ばわりとは!」
右代宮秀吉さん「とりあえず、残った蔵臼兄さんが怪しい訳を言わせて貰うが。
蔵臼兄さんはどうも三日目の発言が気になっているんや。
決め打つには占い師から●が出て、その霊能結果を見たいってな事を言っていたが。それはつまり、霊能結果さえ見れば決め打てるって事や。
けど、霊能結果を見たって割れるのがオチ。パンダ状態になるのが多い。このパンダ状態で占い師を決め打てるって事は、霊能者も決め打つのも同じ意味なんや。
…流石にそれは無いと思うで、霊能者の信頼度はほぼ同じやったからな。
それに、ラインを見たいような事を言っておきながら、あの日絵羽投票やったからな。ラインを見たい村人なら普通はグレランにすると思うんや。
蔵臼兄さんはどうも、吊り数稼ぎをしたい狼に見えてしまうで…。
●が出て、ラインを見たい。霊能結果次第では…。●吊り→霊能ローラーで三回もつり数が稼げるからな。
そしてあの日は、霊能ローラーになりそうな流れやった。だから絵羽に投票したんやないか?」
右代宮朱志香さん「私としては秀吉叔父さんとベルンがあやしいぜ?」
天草 十三さん「演技ですか?それは申し訳ないです が、俺は村人ですぜ
村視点紗音さん吊りだと把握できてなかったんです、本当申し訳ない」
右代宮 戦人さん「嘉音くんおつかれさまだぜ」
右代宮 真里亞さん「噛み合わせでなく、銃殺対応用のCOを別に用意してたんだね。
用意周到っぷり御見それするんだよ。うーうー」
右代宮 戦人さん「なるほど。南条先生sりがと。
でも妄信はだめってことだな。
3-1より2-2になったことが寧ろ狼にナイスだったと考えることにするぜ。」
右代宮 蔵臼さん「もちろん村だとしても身の潔白を証明するのは当然だが・・・。
今日からでも問題がないはずなのに妙な違和感を感じてしまってね。」
ベアトリーチェさん「ぶっちゃけ天草ーベルンと見ているぞ
というかベルン卿は発言が少なくてな・・・わからん!」
天草 十三さん「俺吊ったら負けます、だから吊られるわけにはいきません
・・・かといってどこが怪しいのかとかもイマイチですが」
紗音さん「嘉音くんお疲れ様。
狼のナイス噛みね。」
右代宮 蔵臼さん「◆天草 十三さん 「俺的には紗音吊りをオススメしますぜ戦人さんは狂人のように見えるなぁ、こうなると」
村視点でも紗音を吊るのは当然のはずだ。クサい芝居に見えて仕方がないのだよ。」
右代宮 絵羽さん「私なんかはあれを観て人狼を始めたのよぅ?感謝してるわぁ。
これからも愉しみに観させて貰うわねぇ>南條さん」
ベアトリーチェさん「妾が怪しんでいる順は
ベルン>天草>蔵臼>秀吉かのう」
ベルンカステルさん「・・・・私は ●が出ている天草 グレーの中ではベアトかと思っているわ」
南條 輝正さん「主人が噛まれましたか…お疲れ様ですぞダーリン!」
嘉音さん「お嬢様は指定吊りをしないかもしれません・・・。」
右代宮 蔵臼さん「単刀直入にいって、一番怪しんでいるのは天草君だ。紗音は●でみているが逆囲いの可能性が高い。昨日の発言が怪しすぎたのでね。」
天草 十三さん「俺も嘉音さんは怪しんでましたね。共有者気にしてたのはそういうわけだったんですか・・・」
右代宮秀吉さん「まじかいな…、こりゃ最悪や。
占い師を怪しませるための演技やったって事か…。わしが騙されてドないするんや…。」
ベアトリーチェさん「そうか。。。噛まれたならそうだたのであろうな・・・。」
ラムダデルタさん「たまたま新着にあってからヒマ潰しに見ただけよ!好きでみたわけじゃないんだから!・・・でもおもしろいじゃないの!そこだけは絶対の名においていってあげるわ!」
右代宮 縁寿さん「嘉音君?でいいのかしら、お疲れ様」
右代宮 蔵臼さん「・・・先ほども村でも霧江さんと留弗夫だったな共有は。カップリングが流行っているとでも言うのかね?」
ベルンカステルさん「・・・そう 相方嘉音把握よ」
右代宮 絵羽さん「嘉音くぅん、お疲れさまよぅ」
天草 十三さん「嘉音さんが・・・把握しました。」
ベアトリーチェさん「嘉音は実は妾も怪しんでおったな。
◆嘉音さん 「天草様が共有、ということはありませんか?」
とかいっておったし。」
右代宮 真里亞さん「嘉音、お疲れサマだよ。
共有CO出来なくて残念だったね。うー」
右代宮 蔵臼さん「ふっ、奇遇ですね秀吉さん。私も怪しんでいるのはあなたとベアトと天草君ですよ。」
右代宮秀吉さん「って噛まれてしまってるやないか……片方は完全なミスリードやったみたいやな…。」
嘉音さん「ぐッ・・・!」
天草 十三さん「ですね、共有者の人には出てきていただきたいです」
右代宮朱志香さん「共有CO相方嘉音くんだったぜ。。。」
右代宮 蔵臼さん「そうだな、共有は生きているのかね?」
右代宮秀吉さん「おはようや、一応わしが怪しんでいる人を言わせてもらうと。
蔵臼兄さん、嘉音君の二人を怪しんでいるで。」
天草 十三さん「おはようございます。さて、ほぼグレラン状態ですぜ」
ベアトリーチェさん「おはようじゃな。共有は出てくるがいい」
ベルンカステルさん「おはようよ・・・」
南條 輝正さん「絵羽さんもラムダさんもありがとうございますですぞ!w いやはや、老い先短い間に頑張った甲斐があるというものです!w」
右代宮 蔵臼さん「さて、諸君おはよう。今日からが勝負だな。」
6日目の朝となりました。(09/02/10 02:21:48)
嘉音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
嘉音さんを狙います。 >>> 右代宮 蔵臼 <<<
ラムダデルタさん「南條よりもさきに言っちゃった☆ ですわよねー」
右代宮 戦人さん「紗音すげえな。
狂でなければ真にみえてたぜw」
ベルンカステルさんの独り言「・・・・ラムダ・・・・」
ベルンカステルさんの独り言「ラムダのいる霊界にいけるといいわね・・・」
天草 十三さんの独り言「紗音狂人もありえるっちゃありえるのか?
しかし狼視点、吊られそうなの濃厚で囲いをしないのは当然っちゃ当然ですか」
右代宮 真里亞さん「確定○のうち、嘉音よりも郷田を残して欲しい勢いのきょどりっぷりだったよね。
でもやってみると解るけど、指示を出す立場になるとあの気持ち解るのwうーうー」
ベルンカステルさんの独り言「というか・・・また私残されてるのね」
南條 輝正さん「狂人は狼がわかりません。ですから狼に○を的確に出すことも困難ですし、狼以外に●を出すのもまた困難。
結局のところ、狼のほうが占い騙りを勤めた方が的確に結果を欺けるのです。
それに狐が居る場合、どうしても占い>霊能で残されガチです。吊られやすく、仕事が2択の霊能に情報のない狂人がいったほうが動きやすいのですよ。」
ベアトリーチェさんの独り言「嘉音ーベルンあたり・・かなあああ」
ラムダデルタさん「そうね、確率としては狂がどっちにでるのも悪くはないわ。ただ2−2の場合はローラーが一般的だし、真狂で残された場合、狂のほうが噛みも狼の位置もわからないから、きびしいのよね。」
ベルンカステルさんの独り言「まぁ全て推測 大概外れてるのよね」
嘉音さんの会話「ただしおそらく狼は残り2。吊りは間違えられません。慎重に行きましょう。」
ベルンカステルさんの独り言「共有は朱志香ー嘉音であると思う
あそこでの共有じゃないの?はブラフであり
自分は共有ではないというアピールであるとみるわ」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「グレーでいく。1;00に噛ませてもらおう。」
右代宮秀吉さんの遠吠え「ま、GJが出たら吊り回数が増えてしまうからな。
安全策で行くならグレーやと思うで。」
紗音さん「ちなみに銃殺の日は南条先生に○のつもりでしたけど、
死体2が見えてあわてて用意しといたラムダ様のをはったのです。
正直死体2見えた瞬間すごくあせりましたよ…」
右代宮朱志香さんの会話「了解だぜ!
嘉音くんいつもありがとうだぜ!」
嘉音さんの会話「個人的には秀吉様を怪しんではいますが・・」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「グレーでも確率的には十分勝てるな。」
ベルンカステルさんの独り言「ならば恐らく 天草かベアトあたりかしら?」
ベアトリーチェさんの独り言「てか、明日共有は出ろよオオ」
右代宮秀吉さんの遠吠え「とりあえず、今日の所はどないする?
共有者噛みか、グレーか。」
右代宮 戦人さん「紗音お疲れ様だぜ。
すまねえ。真の可能性をもう少し言えばよかったな。」
右代宮 縁寿さん「郷田のきょどりっぷりがおもしろかったわねw
紗音ちゃん乙よ」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「噛みはどうする?共有で問題ないだろうか・・・。狩人が怖いな。」
天草 十三さんの独り言「まぁこれで狼はあと2匹濃厚です。霊能者の真偽はさっぱりですが・・・
半ばグレラン状態ですぜw明日には共有者を教えてもらいたいもんです」
右代宮 絵羽さん「あら、貴方がかの高名なNB郷だったのねぇ。
いつも動画愉しく拝見しておりますわぁ、ありがとうよぉ>南條さん」
嘉音さんの会話「銃殺があった日、占いの信用度は姉さんのほうが高かった。
だからもしかしたら狩人は姉さんを守っていたかもしれない。
明日は僕も表に出ます。狩人が生きているなら護衛はお嬢様鉄板。これは変わらない。狩人COを求めて見ましょう。」
ベアトリーチェさんの独り言「うーむうう やはり夏妃真でいいと思う・・・・。天草は村と見たいな・・・。」
ベルンカステルさんの独り言「そして今日は吼えを増やしているわね」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「了解した。」
右代宮 夏妃さん「紗音さんお疲れ様です。
正直やられたというほかありませんね。」
右代宮秀吉さんの遠吠え「ん、かまわないで。明日蔵臼兄さんに誘導かけるつもりやったからな。」
ベルンカステルさんの独り言「信頼が落ちた占いの●は吊り対象から外れることが多いわ」
右代宮秀吉さんの遠吠え「紗音ちゃんお疲れさまやで。」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「 」
右代宮 戦人さん「南條先生質問してもいいか??
ローラーされやすい霊能に狂がでるのはたしかに解かる。
だけど、狂が占いに出る確率と霊能に出る確率あまりかわらねえと思うんだが?
狼が霊能にでれば、真と同じ霊能になれるしノイズも残しやすいと思うんだけど?」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「秀吉さんのことも積極的に疑っていきますが構いませんか?」
ベルンカステルさんの独り言「占いと霊脳を吊り切った
なら明日は天草を吊るべきね」
右代宮朱志香さんの会話「天草さんは○っぽいな」
天草 十三さんの独り言「くそー、こういう時に狩人になるべきだろ、俺!
俺●もらい=噛まれない=狩人仕事しまくりフラグなのにぃぃ!」
右代宮 真里亞さん「紗音、お疲れサマなの。
可愛い顔して、譲治来なかったら狼さんだったの。きひひひひ」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「さてどうしたものか」
ラムダデルタさん「Part5の郷田総受けはおもしろかったわ!w」
右代宮 絵羽さん「紗音ちゃんお疲れさまよぅ?」
南條 輝正さん「おおぅ、こんな老いぼれの動画を見てくれるとは、ありがとうございますですぞ!w」
紗音さん「おつかれさまでしたー。」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「見事だった。天草君をSGにできるかもしれんな。」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「紗音、お疲れ様だよ。」
南條 輝正さん「これ…共有COきたらまずいですな。まぁ吊り回数増えるので共有噛むとは思えませんが。」
5日目の夜となりました。(09/02/10 02:16:40)
紗音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 紗音さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 紗音さん
天草 十三さん1 票投票先 → 紗音さん
右代宮秀吉さん0 票投票先 → 紗音さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 紗音さん
嘉音さん0 票投票先 → 紗音さん
紗音さん7 票投票先 → 天草 十三さん
右代宮朱志香さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 真里亞さん「そうだ。NB卿、新しい動画ありがとうなの。
マジカル郷田シェフ楽しかったよ。不遇な郷田応援する、うー☆」
ベアトリーチェさん「真狼ー真狂がやはり自然だしな・・・・。」
ベルンカステルさん「紗音吊り賛成よ・・・南條怪しく見てたんだけど・・・だめね」
右代宮 戦人さん「まー狂視点だとほぼ真狼だから、噛まれないなら狼しかねえぜ。
まー俺しかわからない推理だから。
南條先生は邪魔に思えて遺言したんだがな・・。」
右代宮秀吉さん「紗音ちゃん吊り了解や。この●…正直に言わせてもらうと信用できないって考えてるで。
真やったら悪いが・・・、やっぱり夏妃さんが噛まれてしまったからな。
どうしてもそっちの方が真って考えてしまうんや。」
紗音さん「それが狙いだったのでは?
自分で言うのもなんですが、信頼で負けるつもりはありませんでした。
だから、私が護られていると考えて。
狂人をあえてかんできたのではないですか?」
天草 十三さん「あって紗音さん狂人ですが、俺視点真確定の夏妃さん噛みから紗音さんは狼と思えますね」
嘉音さん「戦人様が狂人で、姉さんが狼なら逆囲いも視野、といったところでしょうか。」
ラムダデルタさん「まぁ90%ぐらいは負けるとみていいわね!」
右代宮 真里亞さん「あぁ、そっか。噛み合わせしたらたまたま銃殺だったんだね。納得、うー!>ラムダ」
右代宮 蔵臼さん「もちろんだ、紗音が真ならば●確定、騙りであっても誤爆や逆囲いの可能性も十分ある。十分考えさせてもらうよ。」
ベアトリーチェさん「ああ、紗音吊りは賛成じゃ。天草吊るかどうかが焦点じゃな。」
天草 十三さん「っていうか普通に考えて、ですよ?噛まれたほうが真の可能性が高いですぜ
もちろん占いの内訳が真狂ってのもありえますが、だとしても真を残しておくなんて狼には危険行為ですぜ
囲いもまったくいませんしね」
右代宮 真里亞さん「紗音はとっても怪しく見えるしローラーでいいと思うけれど、十三に偽●なのか逆囲いなのか解らないの。
疑心暗鬼になっちゃいそうだよね。きひひ」
紗音さん私を狂人と見ても、狼と見てもどういわれてもかまいませんが。
天草様が狼なのは確実。それだけは忘れないでください。
ベアトリーチェさん「妾は普通に怪しんでおったのだがな・・・>秀吉
噛まれて少しホッとしておる。・・・いや、発言力はあったがだからこそと疑った。夏妃真なら囲い候補じゃしな。」
ラムダデルタさん「というか噛んだところに○うったと思うわ。あそこまで対応できているのはさすがにないもの。元から噛むところに○うってたと見ていいわw」
右代宮 蔵臼さん「南条さんを噛んだのは疑念を持たせるため・・・。
結局のところ紗音の真贋を判断するのは村なのだからな。少しでも決め打たせる材料を増やした方がいいというところだろう。
・・・やはり私は紗音を●で見たいところだ。」
嘉音さん「ただし、姉さんが偽でも●を出された天草様が狼である可能性も否定できません。姉さん吊りでいくでしょうね・・」
右代宮秀吉さん「ちなみに、わしは紗音ちゃん吊りを推すで。
真でも偽でも残しておいたらノイズになるのが落ちやからな。
最後に●っていう情報を出してくれたんや、吊るべきだと思うで。」
右代宮朱志香さんとりあえず今日は紗音吊りでお願いしたいぜ。
ベルンカステルさん【配役】
配役 村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1

【占い師】
紗音 朱志香○ラムダ○南條○天草●
夏妃 朱志香○マリア○(噛み
朱志香 夏妃○(撤回

【霊能者】
絵羽 縁寿○
戦人 縁寿○

【共有】
朱志香−?
【吊り】
縁寿→絵羽→戦人
【噛み】
マリアorラムダ→夏妃→南條
【グレー】
 ベルン 蔵臼 秀吉 嘉音  ベアト
天草 十三さん「いや、俺は共有じゃないですぜ。期待に添えなくて申し訳ないですが」
ベルンカステルさん「しかし紗音の○は」
右代宮 真里亞さん「銃殺時、紗音のがCOが早くてそして理由もちゃんと追いついてたからね。うーうー」
天草 十三さん「俺的には紗音吊りをオススメしますぜ
戦人さんは狂人のように見えるなぁ、こうなると」
右代宮秀吉さん「南條先生は発言力があったからな、SGにしておけないって考えたんやないか?>ベアト」
ベアトリーチェさん「確実に言えるのはグレーに狼が2生存ということじゃな」
紗音さん今日、私を釣るのはやむをえないかもしれませんが。
少なくとも明日。天草様は釣っていただきたいです。
というか、吊っていただけなければ勝てません。
右代宮 蔵臼さん「まぁ、そうなってしまうな。ギリギリまで考えたいところではあるが。
ベアトの言う通りならば紗音の占い理由は納得できることにもなる。」
ベアトリーチェさん「しかし、なぜ南條噛み?妾のは紀有で紗音はやはり真なのか?」
嘉音さん「天草様が共有、ということはありませんか?」
天草 十三さん「うーんやっぱり紗音さん偽であってましたね。
普通に考えれば噛まれたほうが真ですよね。」
ベアトリーチェさん「・・・紗音偽かなあ・・・・・・どうせ今日吊られると分かって●だしたようにしかみえぬ・・・。」
右代宮秀吉さん「ん、天草さんに●が出てるな。真の●か、騙りの悪あがきか…。」
右代宮 戦人さん「南条先生おつかれさまだぜ。」
右代宮 戦人さん「真里亞ありがとうな。
紗音の銃殺対応がうまかったぜw」
右代宮 蔵臼さん「なのに●が出たというわけかね?ふっ、面白いじゃないか紗音。」
南條 輝正さん「やはりそこの二人が狼でしたか…。うぅむ。お疲れ様ですぞ。」
右代宮 真里亞さん「南條先生、お疲れサマなの。うー」
ベルンカステルさん「おはよう・・・○噛みなの・・グレー狭めたくないみたいね」
天草 十三さん「おはようございます。南條さん噛みですか・・・ふむ」
右代宮 縁寿さん「南条先生、お疲れ様」
嘉音さん「完全グレーだけが取り残されましたね・・・」
右代宮秀吉さん「おはようや…、紗音ちゃんの○噛みか。」
ラムダデルタさん「ここで南條噛み・・・?共有噛まないとはねぇ」
右代宮 夏妃さん「南條さんお疲れ様です。」
右代宮朱志香さん「おはようだぜ!」
紗音さん
私の信用はどん底。
かくなる上は●より○を出したほうがよいと判断して、
村人っぽいところを占わせていただきましたが…
ベアトリーチェさん「むうううううう?SG候補が噛まれたぞ」
右代宮 絵羽さん「南條さん、お疲れさまよぅ」
嘉音さん「おはようございます。」
紗音さん占いCO 天草さま ●でした。
右代宮 蔵臼さん「ふむ、おはよう諸君。明日からが課題だな。紗音はなにか遺言があれば聞いておくぞ。」
5日目の朝となりました。(09/02/10 02:08:55)
南條 輝正さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
南條 輝正さんを狙います。 >>> 紗音 <<<
ベルンカステルさんの独り言「噛み遅い」
右代宮朱志香さんの会話「紗音は私も偽だと思うぜ」
南條 輝正さんの独り言「噛んで欲しいですな…。」
右代宮 戦人さん「けっけっけ・・
十分ノイズになったな。満足だぜw」
ベルンカステルさんの独り言「噛めなかったときを考えていて少し遅れた?」
ベルンカステルさんの独り言「ならグレーにいる?」
右代宮 真里亞さん「狂はかき回して、吊られても残っても美味しいの。うー
戦人いいお仕事したの。うーうー」
ベルンカステルさんの独り言「あそこで占い候補噛む理由はグレーを狭めたくない」
天草 十三さんの独り言「戦人さん真・・・ううん、真・・・どっちだろうなぁ」
ベルンカステルさんの独り言「紗音ー絵羽ー南條が怪しいけど」
天草 十三さんの独り言「まぁ多分噛まれずに残されると思いますが、真なら別に残してもらっても全然かまわねぇからなぁ
狼なら吊りたい、でもどうやって」
ラムダデルタさん「狼は一回でも吊り回避すれば勝ち。きびしいわねぇ」
嘉音さんの会話「そして姉さんはもう99%偽だと思います。」
ベルンカステルさんの独り言「だけど・・・・
真狼ー真狼なら話は変わる」
右代宮 戦人さん「まー狂はノイズだしてなんぼだからな。
自分が狂を否定して動いてただけだぜ。
これで紗音真も可能性で残るしなw」
ベルンカステルさんの独り言「狐は死んでいる
占いは片方 霊脳は両方
真狂ー真狼が妥当ではある」
天草 十三さんの独り言「紗音さんが噛まれるかどうか・・・ですかね。うん」
嘉音さんの会話「狩人が生きていれば、GJ一回でつりが増えるのですが・・・
そして狩人が生きていれば護衛先はお嬢様鉄板。

おそらくグレー噛みが起こるはずです。」
右代宮朱志香さんの会話「うーんそっか。。。
とりあえず紗音吊り指示するぜ!」
右代宮秀吉さんの遠吠え「ん、グレー●か。了解や。」
天草 十三さんの独り言「うーん俺は真狂で戦人さん狂だと思ったけどなぁ・・・違うのかなぁ・・・戦人真なら占いの真偽は不明
だけど夏妃さん噛まれてるんですぜ・・・?狼が狂人を噛み、紗音を残しておくメリットは?
単純に占いの内訳が真狂だから適当に噛んだ、とか?」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「了解した。頑張ってくれたまえ。」
ベルンカステルさんの独り言「8>6>4>2
後三回・・・」
右代宮 夏妃さん「戦人君お疲れ。
正直寝ぼけ眼こすりながらだとこれが精一杯ですよ(・3・)」
右代宮秀吉さんの遠吠え「逆囲いなら、わしに●で構わないで。
グレランじゃ残れそうにもないからな。」
南條 輝正さんの独り言「紗音さんを狂と思う根拠は
◆紗音さん 「私はグレランがよいと思います。」
この発言からですな。紗音狂を仮定した場合、真狂ー真狼で確定ですからグレランが最も望ましいと思い、グレランを提案してきた可能性は否めません。
まぁもっとも、それも真狂ー真狼とみせかけるための狼の演技だとしたら大したものですが。吊り回数が厳しいですね…。とりあえず今日は紗音さん吊りを勧めますぞ。」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「逆囲いは疑われる気もするがな・・・。あえて○出しも面白いかもしれんな。」
紗音さんの遠吠え「特に希望がなければ、潜伏共有狙いで●を。」
嘉音さんの会話「僕は南條先生は白めに見ています。」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「感性に任せるよ。」
右代宮 戦人さん「お!
紗音・蔵臼伯父さん狼はあたりだな。
絵羽叔母さん吊りは正直焦ったけどな・。」
ベルンカステルさんの独り言「絵羽●を信用するなら残り2」
右代宮朱志香さんの会話「明日は紗音吊りだね。
個人的に南條が臭い」
嘉音さんの会話「狂人初日でなければ狼2残りで鉄板。」
紗音さんの遠吠え「明日は…どうしましょうかね。
逆囲い、グレーに●、会えての囲い。
なんでもありですが。」
ベルンカステルさんの独り言「ここから見るに
紗音は狼 そしておそらく南條も狼で囲い」
右代宮 縁寿さん「兄さん、お疲れ。いい仕事だったわよ」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「さて、明日は●出しかね?」
右代宮 絵羽さん「戦人くぅん、お疲れさまよぅ?
あなたのおかげでローラーに巻き込まれちゃったわぁ、くすくす」
右代宮 真里亞さん「戦人、お疲れサマなの。うーうー
みんなの票を見る限り、やっぱり霊能ローラーからでいいみたいだね。」
右代宮秀吉さんの遠吠え「戦人君、お疲れさんや。」
紗音さんの遠吠え「おつかれさまです、戦人様。」
嘉音さんの会話「明日姉さんを吊って、残り6人。」
ベルンカステルさんの独り言「【配役】
配役 村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1

【占い師】
紗音 朱志香○ラムダ○南條○
夏妃 朱志香○マリア○(噛み
朱志香 夏妃○(撤回

【霊能者】
絵羽 縁寿○
戦人 縁寿○

【共有】
朱志香−?
【吊り】
縁寿→絵羽→戦人
【噛み】
マリアorラムダ→夏妃
【グレー】
 ベルン 蔵臼 秀吉 十三 嘉音 南條 ベアト」
ラムダデルタさん「そうねぇ、一度ローラーしたから完遂すべきだわね おつかれさまよ!」
右代宮 戦人さん「おつかれさまだぜ!」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「紗音も見事だったよ。勝てたのならば君がMVPだろうな。」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「戦人君、お疲れ様だ。」
4日目の夜となりました。(09/02/10 02:03:15)
右代宮 戦人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
天草 十三さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 戦人さん9 票投票先 → 南條 輝正さん
右代宮秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
南條 輝正さん1 票投票先 → 右代宮 戦人さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 真里亞さん「んー。真里亞は真狼-真狂で見ていたけれど、訓練された村的にはやっぱりこの場合戦人吊りなのかなぁ。うー」
紗音さん「南条先生の意見なら、戦人様は偽ですよね。
ならば、占いから吊るのはおかしいでしょう。」
嘉音さん「姉さん、できれば占いで●を見つけてほしい。
でなくても明日は姉さんを吊らなくてはならないから・・・。」
右代宮 蔵臼さん「仕方ない、戦人君吊り指定了解したよ。」
ラムダデルタさん「といっても私も狐は苦手だけれどねぇ!! 勝ったの一回しかないわよぉ!」
天草 十三さん「紗音さんは昨日の占い理由が結構はっきりしてたもんで、真濃厚と見てましたからね・・・
真狂−真狼はありえなくないですが・・・うーん」
紗音さん「私から吊るとおっしゃいますが…。
それは、戦人様を真と見るということですか?
確かに私視点、真狂ー真狼となる戦人様は真より。
しかし決めうちはできません。」
右代宮 真里亞さん「初日が狩人なんだね。村には厳しい盤なの、うーうー」
右代宮 蔵臼さん「朱志香は霊能から吊れとの指示か。戦人君は可能性としてはほぼ真か狂だと思うのだがな・・・、紗音を吊るべきではないのかね?」
右代宮朱志香さん「紗音は様子を見ていいと思うぜ?
ローラーは完遂しようぜ!」
南條 輝正さん「もし占い真狂の場合、狼は昨日の占い先で真偽が完璧についていたはずです。
狂が残される意味はありません。真狂で仮定するなら噛まれたのは9割方真と見るべきでしょう。」
右代宮 戦人さん「俺吊りでいいぜ。
紗音真確定とはいかねえけど。真もありえるからな。」
右代宮秀吉さん「霊能者から吊りたいで、言ったように真狂・真狼のどっちにも可能性はある。
真偽が付いた上での噛みでも、偽もんを噛んだ可能性も否定できんからな。
それに、霊能ローラーは完遂すべきや。じゃないと絵羽も浮かばれん…ッ!」
右代宮 真里亞さん「初狐だったの。いつもの癖で初日吊り回避で頑張っちゃったの。
次は頑張るよ、アドバイスありがと。うー!>ラムダ」
ベアトリーチェさん「いや、紗音真の目だって捨てきれぬ。吊るなら霊能からじゃと思うが・・・。」
紗音さん「私視点、戦人様と絵羽様どちらが真とは言い切れませんが、
霊に狼交じりが確定。
夏妃様を噛んだのは私には護衛がついていると考え、吊らせるためでしょう。
もはや銃殺も出せずラインも見れない今、信頼を回復する手段は…。」
南條 輝正さん「占いが真狂ならば昨日の時点で占いの真偽が狼にはわかっていたでしょうな。
…占い先に吊ってもいいかもしれません。」
右代宮 蔵臼さん「だが正直、真狂ー真狼はレアケースであることは否定できない。つまり真狼ー真狂で紗音●、戦人君狂でみるべきだろう。」
右代宮 戦人さん「占い吊るなんてありえねえよ!!
俺視点○しかありえねえぜ!!」
ラムダデルタさん「狐は、多弁じゃなくてステでもない微妙なところキープしないといけないわね。吊られない位置+占われにくい位置 」
嘉音さん「戦人様真か狼ならば、まだ姉さんが真の可能性もあります。
ただし、囲いがまったくない状態で噛んだのならば、真狂の区別は
噛み先占いをしたかしていないか、で判断できた可能性は否めません。」
天草 十三さん「ラインが見たかったんですが、吊り回数余裕ない感じですかね?
とりあえず今日は完遂でいいと思いますが」
右代宮 蔵臼さん「いや、訂正だな。紗音から戦人君に一方通行で繋がっただけか。
戦人君視点ではやはり噛まれた方が真濃厚かね?」
右代宮秀吉さん「ん、夏妃さん噛みか…。狐が死んだから用済みって事かいな。
問題はこれが真別付いた上での噛みかやな。
一応、真狼っと言う形なら付いてるはずや。自分の対抗が真やからな。
けど、真狂でも真別は付く。昨日は占い先が割れていた、狼が噛んだ先を占った方が偽や。
つまり、真狼、真狂の可能性はどちらでもあるで。」
右代宮 夏妃さん「三残りで私がかぶせられてしまったのは痛いですね…ごめんなさい。」
ベルンカステルさん占い先に吊ったほうがいいわ そうすれば霊脳が○をだせば
霊脳は真狂ー真狼が確定するわ
ベアトリーチェさん「別に1日ぐらい待ってもいいと思うけどな!というか吊り回数云々言うなら2日目からローラーってことにならないか?>南條」
右代宮朱志香さん今日はローラー完遂でお願いするぜ!
ラムダデルタさん「というかラムダになるといつも噛まれるのはやいわ・・・多弁だからかしらwww」
南條 輝正さん「役職全ローラーで残り吊り回数は2回。そして狼の2騙りでない場合は狼2確定。
参りましたな。」
右代宮 戦人さん「まーこうなりゃローラーでいいぜ。
つか、吊られないと思った人外投票で絵羽叔母さん吊れた気がするんだぜ・・。」
紗音さん「これは…夏妃様狂人でしたか。
意外な結果ですが。」
右代宮 真里亞さん「夏妃伯母さん、お疲れサマなの。
真里亞銃殺されちゃったけど、でも占い理由的には慰められたの。
でも、次狐をやる時はもっとセーブしていくね、うーうー」
右代宮 夏妃さん「正直眠くて頭が回らない……うう…」
ラムダデルタさん「村かなりきついじゃないの!つーん!」
天草 十三さん「んん、ってことは戦人さん視点だと占いは真狂で、どっちが噛まれてもおかしくないってことになりますね」
右代宮 蔵臼さん「ふむ、戦人君と紗音はほぼ繋がったわけか?真狂ー真狼だな。
逆に夏妃が真ならば真狼ー真狂とどちらもありうるわけか。」
南條 輝正さん「まぁ占いは噛まれるでしょうね。これは狩人の生存は絶望的でしょうか。」
嘉音さん「これは霊能を吊りきるのが先でしょうか?」
右代宮 絵羽さん「夏妃姉さん、お疲れさまよぅ」
右代宮朱志香さん「おはようだぜ!母さんが。。。」
右代宮 縁寿さん「夏妃おばさん、お疲れ様。村としては厳しい展開ね」
ベアトリーチェさん「って、死んでいるし!」
右代宮 夏妃さん「噛んできたとか・・・ (´・ω・)」
南條 輝正さん「はて、グレランとか言ってる方は残り吊り回数をわかっているのでしょうか。
真狼ー真狂決め打ちでいくつもりですか? 正直正気の沙汰とは思えませんね。」
天草 十三さん「おはようございます。あれま、占い候補噛みですか」
ベルンカステルさん「・・・おはようよ 夏妃噛み・・・ね」
嘉音さん「おはようございます。占い噛み、ですか。」
右代宮秀吉さん「…おはようや。一応誰かに聞かれる前に言っておくで。
昨日は言ったように霊能ローラーにはやや抵抗を覚えておったからな。
共有指示が無いんならって考えてグレランさせて貰ったで。
それに昨日吊るしてしまうんなら、縁寿ちゃんを吊るした意味がなくなってしまうからな。
吊るとしてもしっかりラインを確認してからの方がいいと思った。」
ベアトリーチェさん「◆右代宮 夏妃さん 「…今のままでは真判断が難しいかと。できればグレラン行きたいですね。」
◆右代宮 夏妃さん 「ローラーですか…ラインがもったいないような気もしますね…」

右代宮 夏妃さん 0 票 投票先 → 右代宮 絵羽さん

これはどういうことだよ夏妃ぃぃぃ?
説明を求めるぜええええええ!」
紗音さん真里亞ちゃん○からして、夏妃さんは狼が濃いでしょう。
そこで夏妃さんと同じローラーはの中から選択させていただきました。
右代宮 戦人さん霊能CO 絵羽叔母さん●だぜ。
人外つれていいけどよ。
以外で困ったぜw
右代宮 蔵臼さん「おはよう諸君。
昨日は共有の指示が明確でないまま投票になってしまったな。私もグレラン派ではあったが、票が無駄になる可能性が少ないのはローラーの方であろう。霊ランにさせてもらったよ。」
紗音さん「占いCO 南条先生 ○でした。」
4日目の朝となりました。(09/02/10 01:55:25)
右代宮 夏妃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 夏妃さんを狙います。 >>> 紗音 <<<
天草 十三さんの独り言「朱志香さんがローラーやってますし、ありえなくはなさそうですぜ」
ベアトリーチェさんの独り言「◆右代宮 夏妃さん 「…今のままでは真判断が難しいかと。できればグレラン行きたいですね。」
◆右代宮 夏妃さん 「ローラーですか…ラインがもったいないような気もしますね…」

右代宮 夏妃さん 0 票 投票先 → 右代宮 絵羽さん

これはどういうことだよ夏妃ぃぃぃ?
説明を求めるぜええええええ!」
嘉音さんの会話「僕以外に●が出ても、霊能吊りを優先いたしましょう。」
右代宮 真里亞さん「○進行でローラーせずに残すのなら、真里亞ならライン見てから●出しした霊能orライン繋がらなかった霊能から切りたいかな。うー」
天草 十三さんの独り言「もしくはローラー推奨に共有者交じりもありえるか?」
右代宮朱志香さんの会話「了解だぜ!」
右代宮朱志香さんの会話「そうだった。ごめん」
右代宮 夏妃さんの独り言「中々黒でないし…銃殺被せてきたし…」
右代宮 縁寿さん「私は占いに真・狂 霊能に真・狼で見てたから吊られて正解だったわ、危ない」
南條 輝正さんの独り言「はて、グレランとか言ってる方は残り吊り回数をわかっているのでしょうか。
真狼ー真狂決め打ちでいくつもりですか? 正直正気の沙汰とは思えませんね。」
天草 十三さんの独り言「真狼だったらグレランにする?グレラン賛同派のが多いみたいですしあまり参考にならなそうですぜ・・・」
嘉音さんの会話「明日は戦人様吊りを宣言して頂けますか?」
右代宮 夏妃さんの独り言「占いCO、ベルンカステル○です」
右代宮 絵羽さん「縁寿ちゃん真里亞ちゃん、ありがとうよぉ。
それにしてもうちの人が人外だったなんてね、
村陣営には頑張って欲しいところだわぁ」
嘉音さんの会話「それぞれ奥様は真里亞様を、姉さんはラムダを狐と主張していますが
どちらが狐を占ったかはわからないままですね。」
ラムダデルタさん「真狂ー真狼の可能性もあるけれど、その場合だと狂人が誤爆する可能性もあるからラインをいろいろおもしろいわよね!」
天草 十三さんの独り言「真狂だったら狼は多分ローラーを推す
結局4人だけですが、うち狼1ぐらいいてもいいんじゃないですかね」
ベルンカステルさんの独り言「紗音噛まれても共有撤回COすれば・・・真だったことがわかる」
右代宮 真里亞さん「銃殺出たけど、夏妃伯母さん真なんだよね。
下界にいると混乱しちゃう気持ち解るよ。きひひひひ」
ベルンカステルさんの独り言「噛まれれば共有 相方夏妃なら 真確定するし・・・」
紗音さんの遠吠え「では真噛んじゃいますね。
信頼勝負もいけなくはないでしょうけど、大変ですから。」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「まかせるぞ。いってもよかろう。」
ベルンカステルさんの独り言「朱志香→夏妃→朱志香 これは噛まれないようにする為に出たと思う・・
出るタイミングもほぼ同時だったし」
右代宮 絵羽さん「◆右代宮 戦人さん 「となると・・真狂or真狼で確定だな。」
ふたりとも改めて昨日はごめんなさいねぇ、占い師さんの内訳に限る、
ってところを注視出来てなかったのよぉ、ごめんなさい。>嘉音・戦人
書こうとしてたのに吊られちゃったわぁww」
右代宮秀吉さんの遠吠え「ん、ワシはどっちでも構わないで。
狐が死んだ以上、噛みに何の抵抗もない。」
嘉音さんの会話「いえ、一応ですがどちらも死体を占っています。
占いは破綻していません。」
ラムダデルタさん「ラインみたほうがおもしろいいうか霊能狂人が優秀じゃない限り、確定○とかになって破綻する場合がけっこうあるから、私はラインのほうが好きよ!」
ベルンカステルさんの独り言「だとすると・・・夏妃は共有の可能性もある
相互占いしているし・・・」
右代宮 真里亞さん「絵羽伯母さんのが真っぽくて、実際真だったのに吊られちゃったね。
真里亞、なでなでしてあげるの。うーうー」
右代宮 縁寿さん「絵羽おばさん、お疲れ様…」
嘉音さんの会話「お嬢様、共有としての指示を出さないと混乱致します。
今回は絵羽様が吊られたので明日は戦人様吊りになりますが。」
右代宮朱志香さんの会話「銃殺出た以上母さん真はまずありえない」
ラムダデルタさん「◆ベルンカステルさんの独り言 「・・・ラムダが狐っぽいわね
ムキー!」
ベルンカステルさんの独り言「・・・紗音ー戦人で見たいところよ」
ベルンカステルさんを占います。 >>> 右代宮 夏妃 <<<
右代宮 縁寿さん「できるだけ霊能残してラインみたほうが村としてもおもしろいと私も思うわ
もちろん時と場合によるけど」
右代宮 絵羽さん「あらぁ、グレラン多数じゃなかったのぅ?
皆さんお疲れさまよぅ」
ベルンカステルさんの独り言「・・・ラムダが狐っぽいわね」
紗音さんの遠吠え「というわけで、どうします?
噛みいっちゃいますか。」
天草 十三さんの独り言「んんん・・・ローラーですか。ちょっとだけラインが気になったりもしたのですが・・・
まぁ吊っちゃったもんはしょうがないですね」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「いや、見事だった紗音。突っかかってすまなかったな」
右代宮 真里亞さん「あぁ、ローラーなんだね。
絵羽伯母さん、お疲れサマなの。うー!」
右代宮 戦人さんの独り言「ちょいまて!!
絵羽叔母さん霊能だろ??」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「ふむ、絵羽お疲れ様だよ。」
紗音さんの遠吠え「とりあえず即破綻は回避できましたね。
相当あせりました。」
右代宮秀吉さんの遠吠え「絵羽ー、お疲れさんやでー。
すまん、ワシは狼さんやー!」
右代宮 真里亞さん「昨日の紗音の投票先がベルンだし、ベルン共有はないと見てこっち来ちゃうかな?」
右代宮朱志香さんの会話「うっわーなんか申し訳ないぜ。。。」
ラムダデルタさん「おつかれさまよぉぉぉおおお」
3日目の夜となりました。(09/02/10 01:50:07)
右代宮 絵羽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
右代宮 蔵臼さん1 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 絵羽さん3 票投票先 → ベルンカステルさん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 嘉音さん
天草 十三さん1 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 戦人さん1 票投票先 → 南條 輝正さん
右代宮秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
ベルンカステルさん2 票投票先 → 南條 輝正さん
嘉音さん2 票投票先 → 天草 十三さん
南條 輝正さん2 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
紗音さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
ラムダデルタさん「まぁ真噛まれてグレランで狼勝ちだわね」
右代宮 真里亞さん「1日目グレランで今日も○進行。
昨日グレランだし、どうせならラインみたいって気持ちは解るかな。きひひ」
右代宮 縁寿さん「あら、ほんとねwこれはひどいわ」
右代宮秀吉さん「個人的にはグレランの方がいいな、昨日の吊りがようわからんなくなってきてしまうで。」
ベルンカステルさん・・・素で見逃してたわ ごめんなさい>ベアト
ラムダデルタさん「ベアトがグレーにいないわらったわよwww あははははははああwwww」
右代宮 夏妃さん「…今のままでは真判断が難しいかと。
できればグレラン行きたいですね。」
紗音さん「私はグレランがよいと思います。」
右代宮 絵羽さん「なるほどね、ありがとうあなたぁ。
…あなただけは信じてね、私が本物の霊能なのよ。>秀吉」
ベアトリーチェさんグレーに妾がおらんぞい!これは新手のいじめか!
右代宮朱志香さん「相方は生存だぜ!ありがとう<嘉音
グレランという意見もあるのか。」
天草 十三さん「ラインを気にするか、役職保護のためにローラーするか。どっちでもメリットはありますぜ。
まぁデメリットも当然あるでしょうが」
ラムダデルタさん「次占い真噛まれるわね・・・これは負けそうだわ!
そんなの許さないんだから!つーん!」
嘉音さん「◆右代宮 絵羽さん 「◆右代宮 戦人さん 「となると・・真狂or真狼で確定だな。」
なぁに、この発言?失言と見て良いのかしらぁ、
あなた視点まるで内訳見えてるみたいよぉ?」

これは占いの内訳が、ではないでしょうか、絵羽様。」
右代宮 戦人さん「絵羽叔母さん。
理由は書いたぜ。
んじゃ占いの構成他にあんのかよ!」
右代宮 蔵臼さん「ふ、真占いの保護を優先するというわけだな。狩人は胃が痛いだろうが頑張ってくれたまえ。」
ベルンカステルさん「ローラーはまだ早いと思うけど・・・●が一つも出てない状態だし」
ベアトリーチェさんというか、ローラーするなら昨日やるべきじゃろう・・・。このままじゃ縁寿狩人かもしれぬのに、ラインも見れぬことになるぞ?
右代宮秀吉さんいや、絵羽。狐が銃殺された以上、狐騙りの可能性は否定されている。
つまり、内訳はその二つのうちどちらかだけしかないって事やと思うで?
右代宮 真里亞さん「狩人COするんだ!って思ってたの。憧れてたの、うー」
南條 輝正さん「真狼ー真狂でも真狂ー真狼でも
【グレー】
 ベルン 蔵臼 秀吉  十三 嘉音 南條
この中に狼2はほぼ確定ですからな。明日は高確率で●が出る可能性が高いかと。
その中でトラップが健在なのは嬉しいですなぁ。」
天草 十三さん「霊能者ローラーですか。まぁ狩人保護にはちょうどいい感じですかね」
右代宮 夏妃さん「ローラーですか…
ラインがもったいないような気もしますね…」
右代宮 絵羽さん「◆右代宮 戦人さん 「となると・・真狂or真狼で確定だな。」
なぁに、この発言?失言と見て良いのかしらぁ、
あなた視点まるで内訳見えてるみたいよぉ?」
ベアトリーチェさんいや、ラインを見たい 真狼ー真狂なら狂人がミスる可能性もあるしな。霊能はもう少し放置してグレランがよいと思うぞ>朱志香
ラムダデルタさん「な・・?霊能ローラーですってー?!?!!」
右代宮 真里亞さん「真里亞のママがいなくても1人で守るもん☆狩人日記

1日目 護衛: 吊り:なし 噛み:お祖父様
お祖父様は去年から余命半年って言われてたの。そして死んでしまう運命だったの。
真里亞守れなかったよ、ごめんね。うー

2日目 護衛:朱志香 吊り:縁寿 噛み:
2−2のCOだったよ。どっちか真偽って付かないし、共有の朱志香お姉ちゃんを守るね。
真狼−真狂って予想だし占いのどちらかを守るのが良いのかも知れないけれど、でもどっちも朱志香お姉ちゃん占いだったの。
真里亞解らないよ・・・。占いが噛まれちゃったらごめんね。うーうー」
ベルンカステルさん「銃殺が出たようだしどうするのかしら? 霊脳かグレラン挟むか」
右代宮秀吉さん「霊能ローラーか? まぁ、了解やで。
残り人外の数や、ラインを確認できないまま吊ってしまうのには抵抗があるんやけどな。
まぁ、これもしょうがない事か。」
天草 十三さん「しかし騙り視点まだ誰一人として囲えてないってことになるんですね、こりゃ」
紗音さん「ローラーするのですか?
ライン勝負になるかと思ったのですが…
まぁ、それなら昨日のグレランがもったいなかったような。」
右代宮 蔵臼さん「ローラーか・・・。潜伏狼は減っていないのだからグレランでも構わぬと思ったんだが。朱志香に従おう。」
右代宮 絵羽さん「村全体的には銃殺が出て喜ばしいところねぇ。
今日はローラーされちゃうのかしらぁ?
残念ねぇ、戦人くぅん。くすくす」
右代宮 縁寿さん「狩人が初日っていうのも悪い意味でいいわね…」
南條 輝正さん「では霊能ローラーでいきましょうか。狩人保護を兼ねて。
狩人さんは、占い候補のどちらかを護衛でいいと思いますぞ。この状況では用済み扱いされて即噛まれかねませんからね。」
嘉音さん「・・・?お嬢様、死体が相方ということはない、でよろしいのでしょうか?」
右代宮 戦人さん「銃殺があるってことは、狐騙りはありえねえ!
となれば狼が占い2で、初日うらないなんてまずありえねえよ!」
ベアトリーチェさん「んーじゃが、確かに真里亞は多弁じゃった。正直妾の目には5分じゃな・・・。じゃが、いざとなれば占いローラーできるようになったのは望ましいな。」
天草 十三さん「適当に占ったら銃殺なんてこともありえなくはないですからねw
とりあえず占いに真がいるのが確定しただけでも良しとしましょうか」
ベルンカステルさん「・・・・貼っておくわ 迷惑ならごめんなさいね」
右代宮 夏妃さん「銃殺ですね。
ですが被せてきましたか…」
右代宮 真里亞さん「偽占いに囲われるのを期待しちゃったの。でも奇跡は起こらなかったんだよ;;」
右代宮 蔵臼さん「どちらもグレー、速度も同程度か。決め打つには次の材料、●出しのあとの霊能判定が欲しいところだな・・・。」
右代宮朱志香さん「とりあえず狐の心配はないし、きょうは霊能ローラーを希望するぜ!」
ベルンカステルさん【配役】
配役 村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1

【占い師】
紗音 朱志香○ラムダ○
夏妃 朱志香○マリア○
朱志香 夏妃○(撤回

【霊能者】
絵羽 縁寿○
戦人 縁寿○

【共有】
朱志香−?

【吊り】
縁寿→
【噛み】
マリアorラムダ→


【グレー】
 ベルン 蔵臼 秀吉  十三 嘉音 南條
南條 輝正さん「はて、何故でしょう? 割れたからですか?<戦人さん」
ラムダデルタさん「マリアは目立ちすぎよ!私噛みもちょっとはやいんじゃないのおお?
しかしカノンージェシカ 共有 はいいわねええええ」
右代宮秀吉さん「占い理由的には紗音ちゃんの方が信頼できそうやな。
ま、断言はできないが。理由の薄い占い師ってのは普通に居てるんやからな。」
右代宮 真里亞さん「夏妃伯母さんの銃殺理由に少しだけ癒されたよ。
でももう少し占われないようにするべきだったね。うー」
右代宮 戦人さん「となると・・真狂or真狼で確定だな。」
天草 十三さん「んんん・・・どっちもどっちって感じですかねぇ
強いて言えば夏妃さんのが短いってところぐらいですか>理由」
嘉音さん「どちらかの死体が共有ならば真確定ですが、お嬢様、どうですか?」
紗音さん「銃殺きました…やりましたよ!」
右代宮 蔵臼さん「む、すまない見落としていたな。紗音もCOしていたのか。」
南條 輝正さん「ナイス銃殺ですな。朱志香さん、どちらかが共有ということはありますか?」
右代宮 絵羽さん「あら、銃殺!?これで占いに真が居るってこと確定ね、景気の良いことだわぁ」
右代宮秀吉さん「欠伸が止まったで…。
早速銃殺とはナイスやなッ!  」
右代宮 縁寿さん「狐さんも絶対の魔女もお疲れ様ね・・・」
右代宮 蔵臼さん「紗音はどうした?クックック。焦っているのかね?」
ベアトリーチェさん「銃殺ナイスじゃ!」
右代宮 真里亞さん「銃殺はやいよ。酷いんだよ、うーうーうー!」
右代宮 夏妃さんとりあえず、みなさんのなかで最も多くしゃべっていたところを占ってみました。ほかのところはそんなに変わりはなかったので。
ラムダデルタさん「まりあ!うけるわね!」
嘉音さん「おはようございます!早期の銃殺お見事です!」
天草 十三さん「あれま、死体二つですか?銃殺きましたね」
南條 輝正さん「おはようございます。妥当なところが吊れましたなぁ。」
紗音さん一票もらいのところを占います。
身内票があるかどうかはわかりませんが。
発言から共有はないと見るので、無駄占いも回避できると思い。
右代宮 蔵臼さん「おや、呪殺かね。景気のいいことじゃないか。」
右代宮 夏妃さん占いCO、真里亞ちゃん○です。
ベルンカステルさん「おはよう・・・銃殺ね」
右代宮朱志香さん「おはようだぜ!」
紗音さん「占いCO ラムダデルタ卿は○でした。」
右代宮 絵羽さん霊能CO 縁寿ちゃんは○村人だったわよぅ!
右代宮 蔵臼さん「ふ、おはよう諸君。今日も良い朝じゃないか。」
右代宮 戦人さん霊能CO 縁寿○
うぉおおお!縁寿が挽肉になっちまったぜ!!!
3日目の朝となりました。(09/02/10 01:41:36)
右代宮 真里亞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラムダデルタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラムダデルタさんを狙います。 >>> 紗音 <<<
右代宮 絵羽さんの独り言「あら、遅いわねぇ?」
天草 十三さんの独り言「戦人さんか絵羽さんが霊能者。ここは素直に真狂でみたいですね」
右代宮 夏妃さんの独り言「でも占いだもんがんば

占いCO、真里亞ちゃん○です。」
天草 十三さんの独り言「狼だとしたらまだ囲いには来ない・・・と思う
朱志香さん共有だった以上明日のCOがほぼ1日目のCO当然・・・」
右代宮 夏妃さんの独り言「くぅ…くぅ…にゃん。」
右代宮 夏妃さんの独り言「ねみゅくてあたまがまわらにゃい…」
右代宮 縁寿さん「占いが真狼・・・推理外れてたわ、これは吊られてよかったわね」
紗音さんの遠吠え「では、グレー噛みします。」
右代宮朱志香さんの会話「本と助かるんだぜ
ありがとうだぜ!」
嘉音さんの会話「グレーがまだまだ広いので、フルオープンはないですね。
霊能ローラーに入れば僕が吊られることはありませんので、
どちらかが噛まれなければ伏せていいかと思います。」
天草 十三さんの独り言「というかどっちの占いからさっさと○もらう共有者凄いですねw
これでまだ囲いはゼロですかぃ」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「まぁグレーでよかろう。しばらくは占われないと信じたいところだ。」
紗音さんの遠吠え「その辺は潜伏役の皆様の希望でー。」
右代宮朱志香さんの会話「了解だぜ!」
紗音さんの遠吠え「即噛みでもよいですよ。
その場合は●をうちます。」
右代宮秀吉さんの遠吠え「票数が1,2,3,4,5とはまた面白いな…。
グレー噛みでも行くかいな?」
右代宮 戦人さんの独り言「霊能CO 縁寿○
縁寿が挽肉になっちまったぜ!!!」
嘉音さんの会話「明日は霊能ローラーでいいと思います。
狼ならばその間に仲間を囲うと思いますので、見極めるにはいいかと。」
天草 十三さんの独り言「うーん、なんか結構まとまってますね。気味悪いですぜ」
右代宮朱志香さんの会話「いえいえよかったと思うぜ
フルオープンって意見があったけど、嘉音くんはどう思う?」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「もっとも縁寿の発言を警戒して占い護衛も十分ありうるが。」
右代宮 絵羽さんの独り言「まあそうそう簡単にいかないわよねぇ」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「ふっ、いきなり噛んでしまうというのも面白いが・・・どうするかね?」
右代宮 絵羽さんの独り言「霊能CO 縁寿ちゃんは○」
右代宮 真里亞さんの念話「初日吊りだけは免れたの。怖いの・・・うー。
占わないでね、噛まないでね。うーうー」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「無難なところだろうな。狩人ではないだろう。」
右代宮 戦人さんの独り言「縁寿!!!!!
挽肉になっちまったぜ・・。」
右代宮秀吉さんの遠吠え「縁寿ちゃんか、お疲れさんやで。」
右代宮 縁寿さん「初日で吊られると悲しいわね・・・」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「お疲れ様だよ、縁寿くん。」
右代宮 真里亞さんを占います。 >>> 右代宮 夏妃 <<<
嘉音さんの会話「無駄に目立ってみました。危ないところだwww」
2日目の夜となりました。(09/02/10 01:36:14)
右代宮 縁寿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
ラムダデルタさん1 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮秀吉さん
天草 十三さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮秀吉さん2 票投票先 → ラムダデルタさん
ベルンカステルさん4 票投票先 → 右代宮秀吉さん
右代宮 縁寿さん5 票投票先 → 嘉音さん
嘉音さん3 票投票先 → ベルンカステルさん
南條 輝正さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
紗音さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮朱志香さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮秀吉さん「もう出てるで?>ラムダ」
右代宮 縁寿さん「真狂ならまだ狼側から見て占いの真偽はついてないことになるわね、
狩人は共有守りが鉄板かしら?」
ベルンカステルさん「・・・吊ってしまってもトラップは発動する 出ないほうがいいわ」
南條 輝正さん「若いですなぁ…やれやれ。」
右代宮 夏妃さん…人外がいきり立っていますね…
ラムダデルタさん「そうね、共有は吊られそうならでてほしいわ!村少し不利だから少しでも不安要素はないほうがいいわぁ。でももう遅いから明日以降かしら」
右代宮秀吉さん「グレラン了解や。占い師が全員共有者占いってのは残念やったが。」
天草 十三さん「グレラン把握しました。
共有者さんは潜伏のままでいいんですね?ならばトラップに期待しますよ」
右代宮 夏妃さん「グレランですか、了解です。」
右代宮 蔵臼さん「まぁ共有には共有の考えがあろう。相方公開に関してはどちらでもいいと思うぞ。」
ベアトリーチェさん「2−2ならトラップの効果も薄いぜええ?まあまかせるけどよぅ・・・」
嘉音さん素直な内訳で見るならばグレーに狼2の狐1です!
グレランで人外を倒してやる・・・!!!
南條 輝正さん「念のため、共有撤回が更にあるなら言っておくべきですぞ?
もし狼全潜伏で真狂ー真共とかだと占い即噛まれかねませんからね。
杞憂だと思いますが念のため。」
右代宮 絵羽さん「グレランの流れかしらねぇ、了解よぉ?
ライン繋げられるよう頑張るわぁ、くすくす」
ベルンカステルさん「・・・・○進行による2−2ならグレランでいいと思うわ」
右代宮 真里亞さん「朱志香お姉ちゃんの指示了解したんだよ。グレラン、うー!」
天草 十三さん「真狼−真狂、または狼と狂が逆の位置か。まぁ多分そんなところでしょう
どちらの役職にも真はいる、と考えて良い感じですね」
ベアトリーチェさん「結局グレー狭まってないのな・・・・・・。グレランで吊られる危険。霊ローラーしないって言うなら共有はフルオープンでもいいんじゃねえかな?」
右代宮 戦人さん「グレランだな。了解だぜ。」
ラムダデルタさん「グレラン把握よ!ローラー派が少なくて私的には楽しいわぁ!」
紗音さん「まぁ2−2で、グレランするかローラーするかは好みの分かれるところですね。
私はライン勝負が好きですけど。」
右代宮 真里亞さん「真里亞もグレランでいいと思うよ。うーうー」
右代宮朱志香さん「今日はグレランを推したいんだぜ」
右代宮 縁寿さん「個人的にはまだグレランでいきたいわね、吊り回数的にも余裕はあるはずよ」
右代宮 夏妃さん「まあ○進行ですし、ラインも見てほしい…
ここはグレランでいいと思うのですが・・・」
ベルンカステルさん「・・・占いから共有撤回により
2−2 そして相方生存 そこからみれば
両に真がいる可能性は高いわ」
右代宮 蔵臼さん「2−2ならラインの信頼勝負という構図が私は好きだな。グレランを希望しておこう。もちろんローラーでも構わんが。」
嘉音さん「僕もグレランがいいと思いますお嬢様!」
天草 十三さん「俺は1日だけでもグレランを挟みたいですね。
霊能ローラーは占い次第って感じですか」
南條 輝正さん「素直に真狼ー真狂濃厚でしょうね。そして初日囲いはなし、と。
グレランに参じますか。やれやれ。」
ラムダデルタさん「私はグレランを希望するわよ!ラインで真偽つけたいところ!」
右代宮 戦人さん「真狂-真狼or真狼-真狂が普通だろうな。
さすがに今から占初日とかかんがえたくないぜ。」
右代宮秀吉さん「ほな、今日は○進行だからグレランかな?
ま、16人って事は少々村不利や。きばって行くべきや。」
右代宮 真里亞さん「2−2なんだね。それだと真狼-真狂かな。
霊能はローラーされやすいし、狼よりも狂よりで見るんだよ。」
嘉音さん「どうしますか?霊能ローラーでしょうか?それともグレランで?」
ベアトリーチェさん「2−2で朱志香が共有じゃな?了解じゃ!
なら占いの中に真もいそうじゃな!ひゃはは!」
ベルンカステルさん「・・・・指示を請うわ 右代宮朱志香」
ラムダデルタさん「って右代宮朱志香、騙しなら一番はやくないと意味がないわよ!」
天草 十三さん「おっと、朱志香さん共有者ですね。把握しました。
それなら2−2で、素直に真狼−真狂と見ておきましょうか」
右代宮 夏妃さん「朱志香、了解です。
これで2-2でしょうか。」
右代宮 真里亞さん「撤回共有CO了解したよ。朱志香お姉ちゃん、村の先導お願いするね。うーうー!」
紗音さん「あ、共有でしたか(・ε・)
人外呼ばわりして申し訳ありません!」
南條 輝正さん「なるほど、そこが共有でしたか。
撤回なしなら朱志香真で勧めて問題ないと思っただけに残念ですな。」
嘉音さん「確定○のお嬢様が共有ですか!把握です!」
右代宮 蔵臼さん「ふむ、占いから撤回か。ということは2−2だな。真狼ー真狂とみるのがよかろう。」
右代宮秀吉さん「ん、そこから抜けるのか…、撤回了解やで。
これで2−2やな。狼狂人とも騙りに行ったって事か。」
右代宮朱志香さん「2−2−1なんだぜ!」
右代宮 縁寿さん「霊能は特に残す理由はないと思うわ・・・」
右代宮 戦人さん「2-2か了解だぜ!!」
ベルンカステルさん「・・・朱志香撤回把握」
ラムダデルタさんって3−2ですって?!!?!?!これはまた人外がアグレッシブだわ!
右代宮 絵羽さん「あらぁ、戦人くぅん?ちょっと出遅れたみたいねぇ、残念ねぇ?」
右代宮 夏妃さん「…嘉音、貴方が対抗なのですか、狼か狂かわからないとはいえ、そうそう朱志香人外に渡すわけにはまいりませんね。」
天草 十三さん「あれま、3−2ですか?狐騙りがあるんですかね。狼3で2騙りはちょっと考えにくいですぜ」
右代宮 真里亞さん「絵羽伯母さんと戦人が霊能COなんだね。
3−2了解なんだよ。うー」
右代宮朱志香さん占い撤回共有CO!相方生存だぜ!
ベアトリーチェさん「3−2だとうううううううう!ローラーじゃな!間違いないぞい!」
右代宮 縁寿さん「相」
右代宮 蔵臼さん「共有撤回はないのかね?」
右代宮 戦人さん「3-2かよ。」
紗音さん「お嬢様…狂人でしたか。
残念です。」
南條 輝正さん「はい、共有者がいるのなら早期の撤回を求めますぞ。」
右代宮秀吉さん「3ー2やとっ?! 共有者混じりじゃなければローラーするべきや。」
ベルンカステルさん・・・・3-2ね まだいるのかしら?
ラムダデルタさん「占いはやいわね!!いいわよぉ!フルオープンのほうがいいんじゃない?!」
天草 十三さん「3−1なら絵羽さん真濃厚ですかね?対抗はいらっしゃいますか?」
右代宮 真里亞さん「占い3COで○進行、了解したよ。真狂狼かな?きひひひひ」
右代宮 蔵臼さん「霊能も二人だと!?ローラーしてしまうぞ。」
南條 輝正さん「怒涛の展開ですなwww」
右代宮秀吉さん「占い師は3COか、なら霊能者頼むで。
これで霊能者は真確定、村不利から中立になれたかな。」
右代宮 蔵臼さん「3COで相互占いが多いな。」
右代宮 戦人さん占い3の○進行ならでるぜ!
霊能COだ!!
嘉音さん「お嬢様が限りなく白い!」
ベアトリーチェさん真里亞ぁ!金蔵は生きているぜえええええ。妾たちの心の中に・・・・よ。
天草 十三さん「おはようございます。ん?3COですかい?」
右代宮 絵羽さん白進行だから出るわぁ。霊能COよ!
右代宮 真里亞さん「ベアトが占いなんだね。他にはCOある人いるのかな?うー」
ベルンカステルさん「おはよう」
右代宮 戦人さん「おはようだぜ!!」
右代宮秀吉さん「おはよう。」
右代宮 夏妃さん「朱志香、貴方が村で良かったわ、一緒に頑張っていきましょうね。」
右代宮 蔵臼さん「ふっ、おはよう諸君。たった今から当主の座はこの私に移ったというわけだよ。
口を慎みたまえ、君たちは右代宮王の前に居るのだ。」
右代宮 縁寿さん「おはよう、みんな」
嘉音さんうおおおおおおおおお嬢様は僕が守る!!
人外め、覚悟しろ!!!
右代宮朱志香さん「占いCO母さん○だぜ!」
右代宮 夏妃さん「占いCO、朱志香○です!!」
ベアトリーチェさんいやっほうううううううううう!なんだキミタチぃ!しけたつらしてよオオオオオオ!元気に殺し合っていこうぜええええええ!
紗音さん占いCO 朱志香お嬢様は○でした。
右代宮 絵羽さん「おはようよぉ!」
右代宮 真里亞さん「おはよう。お祖父様死んじゃったの・・・うー。」
ラムダデルタさん「おはようよぉぉぉぉおお!いきなり私を吊ったら怒るんだから!つーん!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(09/02/10 01:27:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 紗音 <<<
右代宮 夏妃さんの独り言「占いCO、朱志香○です!!」
右代宮 夏妃さんの独り言「…なるほど今回は、わたしが占いなのねそうなのね!!
神社の巫女として鍛えた真霊パワーで勝たせて見せる!!!!」
嘉音さんの会話「相方初日って言ってみるのも面白いかも知れませんね。
潜伏了解ですお嬢様。ご武運を。」
右代宮 真里亞さんの念話「これは別の意味でドキドキするね。きひひひひひ」
ベアトリーチェさんの独り言「いやっほうううううううううう!なんだキミタチぃ!しけたつらしてよオオオオオオ!元気に殺し合っていこうぜええええええ!」
右代宮 戦人さんの独り言「霊能ででたいんだがな・・。
1-3とか勘弁だからな。」
天草 十三さんの独り言「しかし天草はイケメンですよねぇー
人気投票結果13位なら面白いんですがね・・・」
右代宮朱志香さんの会話「じゃあ先に私が出るぜ
潜伏お願いするぜ」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「了解だ。」
紗音さんの遠吠え「私がかみますねー。」
右代宮 夏妃さんの独り言「…いやー三国志って面白いわぁ!!「ここにいるぞ!!」とか
今度魔女の前でやってみようかしら…あら…何この玉…」
紗音さんの遠吠え「じゃあ占いでますねー
信用勝負はあまりする気はないので、
どっかで占い噛むつもりです。」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「囲いの判断も任せる。私のことは容赦なく切ってくれても構わんぞ。」
右代宮 真里亞さんの念話「念話と独り言があるんだね。なるほどなるほどなんだよ」
天草 十三さんの独り言「狼3なら2−2、3−1あたりがセオリーですかね?
しかし最近はなぜだか1−3が多く見られるような・・・」
嘉音さんの会話「両潜伏かフルオープン、もしくは占いに一日居座ってみるのもいいかもしれませんね。○もらいの状況によりけりでしょうか?」
右代宮秀吉さんの遠吠え「それじゃ頼むで、今日の噛みは紗音ちゃんに任せても?」
右代宮 戦人さんの独り言「すこし遅れで出るか??
信頼下がるがしかたねえか・・。」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「紗音、任せていいかね」
右代宮 夏妃さんの独り言「マジ狩るなっぴー!!今回は占いさんになるの巻!!」
右代宮 戦人さんの独り言「占いCO ベアト○だぜ!!」
紗音さんの遠吠え「いないようなら占い騙って適当に○だしますよー」
右代宮秀吉さんの遠吠え「ん、出来ればわしは潜伏しておきたいな。
騙りはどうも苦手や。」
右代宮 絵羽さんの独り言「RP初めてなのよぅ、おまけに初心者で…
人狼や共有とかの責任ある立場を引かなくてほっとしたわぁ‥」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「ふむ、みな潜伏希望か・・・。狐と狂人に任せてもいいが。」
嘉音さんの会話「なんでもいけますよ!」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「一応狼有利村らしいな。」
右代宮秀吉さんの遠吠え「さて、と。早速やけど騙りたい人はいるかい?」
右代宮朱志香さんの会話「さてどうしようか?」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「騙りたい人はいるかね?」
右代宮 真里亞さんの念話「初日銃殺の会は勘弁だよ。ママ、さくたろ・・・真里亞を守ってね?」
嘉音さんの会話「やっほい!お嬢様ああああああ」
右代宮 戦人さんの独り言「占い出るしかないか??」
天草 十三さんの独り言「村人ですね。一番楽な奴が来ましたぜ!
・・・本当のことを言うと経験少ない霊能者やりたかったんですが、中々来ませんねぇ」
紗音さんの遠吠え「作戦、騙り希望どうぞー」
ベアトリーチェさんの独り言「むwwwwのwwwwうwwwww」
右代宮秀吉さんの遠吠え「うぉおおおぉおおおおぉおおおおおおッ!!
まぁたか。蔵臼兄さん、紗音ちゃんよろしく頼むで。」
右代宮朱志香さんの会話「まさか嘉音くんとはw
よろしく」
右代宮朱志香さんを占います。 >>> 右代宮 夏妃 <<<
右代宮 真里亞さんの念話「真里亞、初めての狐なの。占われそうで怖いの。うーうー」
紗音さんの遠吠え「うーよろしくお願いしますね。」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「紗音もよろしく頼むぞ。」
右代宮 戦人さんの独り言「ここで狂人ですか・・。」
右代宮 絵羽さんの独り言「あら、霊能ぅ?悪くないわねぇ!」
ベルンカステルさんの独り言「・・・・・そう 無能なのね」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「む・・・、狼か、よろしく頼みます秀吉さん。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(09/02/10 01:23:41)
ベルンカステルさん・・・・ベルンやりづらいわ
右代宮 蔵臼さん「きたな。今度こそ開始しよう。」
右代宮 蔵臼さん「すまないちょっと戦人君が更新がないようだな。」
天草 十三さん「了解ですぜ。まぁ一番いいのは、占いにならねーことですかねw」
右代宮朱志香さん「了解だぜ!」
ラムダデルタさん絶対の名において宣言するわ!私のいる陣営が絶対勝つと!
右代宮 蔵臼さん確認した。30秒後に開始するとしよう。
右代宮 真里亞さん「初日はお祖父様なんだね。顔色よくないしご病気って聞いたんだよ。」
右代宮 絵羽さん「間違えた、16人ね↓」
右代宮 縁寿さん「・・・がんばるわ」
ベルンカステルさん・・・・この盤に奇跡は起こらない
ラムダデルタさん「さすがに1分遅いとかは信用できないけど、そこまで差つけるつもりはないわ!」
右代宮 絵羽さん「17人でも構わないわよぉ、兄さん。
深夜だしこれだけ集まっただけでも大したものね」
右代宮 蔵臼さんいないようだな、それでは適当に更新を続けてくれたまえ。
右代宮 夏妃さん「…うう、ごめんなさい真里亞ちゃん、ハイテンションになっちゃうのは今日だけだから安心してくださいね?」
右代宮 真里亞さん「16人でもいいと思うよ。これだけ集まって遊べて、真里亞嬉しい。うー☆」
右代宮 戦人さん「15秒なしでも速度だけで判断しなければOKだよな。
まーあまりに遅いとなんだけどよ。」
右代宮秀吉さん「初日吊り候補…っと。
さぁ、おっ始めようやないか。」
ラムダデルタさんああ、べるん、怒らないでよー!怒ったべるんも可愛いけど☆
右代宮 蔵臼さん「さて、これ以上諸君を待たせても申し訳ない。更新を確認して始めるとしようか。
それとも17人希望の御仁はいるかね?」
右代宮 縁寿さん「私もありでも全然かまわないわ」
右代宮 真里亞さん「うー・・・夏妃伯母さんが怖いの。でもママいないの・・・うー;;」
ラムダデルタさん「大丈夫よ、私ははやさよりも理由とかを重視するわよ!」
天草 十三さん「いえいえ、ずっとありだったのでたまにはなしってのも良いと思いますぜ」
ベルンカステルさん・・・・そう そういうこというのねラムダ・・・・残念よ
右代宮 夏妃さん「15無しですか、了解ですよ貴方!」
右代宮 戦人さん「ラムダすまねえ・・・
空気読めなったぜ。聞いてはいけない真実もあるって縁寿におそわったのによ・・」
天草 十三さん「お、なしですか。まぁそれでもいいですぜ」
右代宮 蔵臼さん「2:2か、微妙なところだが・・・、天草君も頑張ってくれ、すまないな。」
ラムダデルタさん「あら、ありの方多いみたいだし、ありにしてあげたら?w 私の希望は無視でいいわよ!」
右代宮 夏妃さん「いえいえ、昼の間はちゃんとしっかりはっきりくっきりがんばるのですよ〜あははははは!!!
…うう…」
天草 十三さん「俺は15秒あってほしいですね。スペック低いせいか早さじゃ敵いませんので・・・」
右代宮朱志香さん「ベルン>AAカップってのもあるんだぜ?w」
右代宮 戦人さん「Okだぜ!」
ラムダデルタさん「ばか、ベルンはPA・・・あ痛!ちょっと!べるん何するのよ!」
右代宮 真里亞さん「15秒ルール、真里亞はあってもなくてもいいと思うよ。
でもCOの速さによるメタ推理はなくなるだろうし、タイプ遅い真もいるだろうからメリットは確かにあるの。うー!」
右代宮 蔵臼さんふむ、今回は無しでいこうか。すまないな戦人君。
天草 十三さん「帰還しましたぜ」
右代宮 縁寿さん「15秒・・・あってもなくてもいいけど
どちらかと言えば無しでいいかしら」
ベルンカステルさん・・・・・私がAですって? クスクス
ソムリエもまだまだのようね
右代宮 夏妃さん「ってわけで夜の間ははっちゃけて行きますよ!!!…イタタ…」
ラムダデルタさん「私はなしを希望しておくわ!」
右代宮 戦人さん「ノ」
右代宮 真里亞さん「夏妃伯母さん、頭痛いのかな?
真里亞「痛いの痛いの飛んで行け〜」ってしてあげるね。うーうー」
右代宮 蔵臼さん向こうでも話題になってますが15秒ルールのご希望あるかたはいますか?
ベルンカステルさん「・・・・・・ふぅ」
右代宮 戦人さん駄目だぜ。あぁ、ぜんぜん駄目だ!
復唱要求!! ベルンはAカップ!!
天草 十三さん「おっと、すみませんがちょっと席を離れますぜ すぐ戻ってくる予定です」
右代宮朱志香さん「母さん気にした?別にネタに反応しただけなんだぜ
ごめんなんだぜ」
右代宮 夏妃さん…ふふふ、片頭痛持ちの次期党首夫人とは仮の姿なのです…ふふふ…イタタタ
ラムダデルタさん「超パーにふさわしい役職がくると嬉しいわよ!をっほっほ!」
右代宮 真里亞さん「と思ってたら譲治お兄ちゃんなんだね。きひひひひ
でも譲治お兄ちゃんでも嬉しいんだよ。良かったら入ってね?」
マジ狩る☆なっぴーさんが右代宮 夏妃に名前を変更しました。
右代宮 縁寿さん「希望どおりね…感謝するわ」
右代宮朱志香さん「母さん自重してくれwww」
ラムダデルタさん「まじかるなっぴー・・・おもしろいのがいるわね!」
右代宮 絵羽さん「仮GMさんありがとうよぉ!
あとひとりどうにか来ないかしらねぇ。」
右代宮 真里亞さん「もう1人来たら良いね。ママ・・・来てくれないかな?
真里亞いい子にするから、うー。」
さんが右代宮 蔵臼に名前を変更しました。
Hさんがベルンカステルに名前を変更しました。
右代宮秀吉さん「どや、いい商売があるでぇ?」
右代宮 夏妃さんがマジ狩る☆なっぴーに名前を変更しました。
かりさんが右代宮 戦人に名前を変更しました。
天草 十三さん「おっと、俺に振り分けてくれたんですね、天草。ありがたいですぜ」
右代宮 蔵臼さん「ちなみにチルノさんが赤いので15人になる可能性も」
ラムダデルタさんそろそろ魔法の言葉を使うといいわよぉ?
kariiiさんが右代宮 縁寿に名前を変更しました。
右代宮 蔵臼さん「あとひとりこないかのお」
右代宮 真里亞さん「希望通りで嬉しいの。
仮GMさん、ありがとー!うー☆」
kariさんが右代宮 夏妃に名前を変更しました。
ラムダデルタさん「あら、ベアトもいるのねぇ。をっほっほ、おもしろいカケラになりそうだわ!」
さんが天草 十三に名前を変更しました。
ベアトリーチェさんくひゃひゃ!奇跡と絶対を打ち負かして見せようぞ!
紅仮さんが右代宮 絵羽に名前を変更しました。
kariさんが右代宮朱志香に名前を変更しました。
kariさんが右代宮秀吉に名前を変更しました。
kariさんが紗音に名前を変更しました。
さんが嘉音に名前を変更しました。
kuriさんがベアトリーチェに名前を変更しました。
さんが右代宮 真里亞に名前を変更しました。
さんが南條 輝正に名前を変更しました。
ラムダデルタさんべるーん☆超愛してるわぁ、もう☆
かりさんがラムダデルタに名前を変更しました。
ラムダデルタさん「さすがにこれぐらいかしらね!」
右代宮 蔵臼さん当主/次期当主/絶対/頭痛/チャイナ
無限/クール/主人公/関西弁/奇跡
最後の魔女/ブレード/医者/シールド/うー
うぜーぜ/めがね

こんなとこかなー
右代宮 真里亞さん「わぁ、来てくれたの。嬉しいの!うーうー」
右代宮 夏妃さん「おおおおおおおおおおおおおお!!!!!!」
ラムダデルタさん「これぞ泣きおとしよ!ベルンのマネもうまくいくわねぇ、くすくす」
右代宮 夏妃さん「しょうがないですにぇ、結構集まったんではないでしょうかにぇ?」
右代宮朱志香さん「こんばんはー」
ラムダデルタさん「きたわー!」
右代宮 蔵臼さん「あきらめてはいかーん」
kariさん」が村へやってきました。(09/02/10 01:11:54)
右代宮 真里亞さん「村民登録のトコに12人いたけど、様子見さんかな?
一緒に遊べたら嬉しいの。でもご用事あるようなら時間も時間だし仕方ないの。うー」
ベアトリーチェさん「100年待てばきっとくるわ by ベルン」
ラムダデルタさん「く・・・私の絶対でも・・・ムリなのね・・・」
ラムダデルタさん「@2とはいわずも@1はほしいわね」
右代宮 蔵臼さん「時間厳しい方が居ればどうぞおっしゃって!」
ラムダデルタさん「いやくるのよ!こないと私が・・・! くるのよー!ムキー!」
右代宮 蔵臼さん「15人よりは17人のほうがいいですよのう。しばらく待ちたいところですが」
右代宮 蔵臼さん「微妙?」
右代宮 蔵臼さん「いえうみねこ村のテンプレです」
右代宮 夏妃さん「ぬぬぬぬ…やっぱり微妙かにぇ…」
ラムダデルタさん「テンプレ議論?共有のやつ?」
右代宮 蔵臼さん「テンプレ議論もなかなか白熱しております」
ラムダデルタさん「不発じゃないの!」
ラムダデルタさん「↑ずさー」
ラムダデルタさん「これは・・・ずさーの予感だわ・・・」
ラムダデルタさん「をっほっほ! 私の力は絶対なのよー!」
南條 輝正さん「南條希望ですぞ。」
右代宮 絵羽さん「あと2人よぉ。さっさといらっしゃいなぁ?」
右代宮 真里亞さん「絶対の魔女が絶対と言ってるのを見て、入ってみたわw」
右代宮 真里亞さん「ごきげんよう。
真里亞を期待するの。うーうー」
ラムダデルタさん「@2よ!」
右代宮 縁寿さん「縁寿を希望させてもらうわ」
さん」が村へやってきました。(09/02/10 01:04:48)
紗音さん「そして紗音希望」
右代宮 夏妃さん「おおお、意外と来た!」
紗音さん「よろしくー」
天草 十三さん「じゃあうちは天草を・・・」
ラムダデルタさん「あとたったの3人じゃないの!」
kariさん」が村へやってきました。(09/02/10 01:03:53)
右代宮 戦人さん「なら戦人希望だ。」
右代宮 夏妃さん「暗号なのか…
なっぴーおねがいしますにぇ。」
ラムダデルタさん「ほらほら集まるのよ!」
嘉音さん「よろにぇ」
ベアトリーチェさん「ベアト」
さん」が村へやってきました。(09/02/10 01:03:16)
さん」が村へやってきました。(09/02/10 01:02:59)
右代宮 蔵臼さん「最低あと10分くらいはお待ち申し上げますが」
ラムダデルタさん「ラムダ」
右代宮 蔵臼さんとりあえず例によって暗号に入れて欲しいキャラが居れば宣言しておいて!
右代宮 縁寿さん「何時頃開始の予定ですんねぇ?」
ベアトリーチェさん「普通でもいいしグレランでもいいです二ぇ」
右代宮 夏妃さん「まあ、集まった範囲で楽しみましょうにぇ。」
右代宮 縁寿さん「おいすー」
ラムダデルタさん「くるのくるの!私の「絶対」の名にかけて集まるといっておくわ!」
天草 十三さん「難しいかも知れませんね>17人
明日が日曜日とかならともかくw」
kariiiさん」が村へやってきました。(09/02/10 01:01:01)
右代宮 蔵臼さん「この時間なら17人はあつまらないかなあ」
右代宮 夏妃さん「ぞくぞく来ましたにぇ。」
ベルンカステルさん「よろ」
右代宮 戦人さん「よろしく」
Hさん」が村へやってきました。(09/02/10 00:59:37)
ベアトリーチェさん「ばわわーー」
右代宮秀吉さん「こんばんわ〜っと。」
kariさん」が村へやってきました。(09/02/10 00:58:58)
ラムダデルタさんあと9人こないと怒るんだから!つーん!
右代宮 夏妃さん「キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!」
右代宮 夏妃さん「一人だけたりないにぇ!!!」
かりさん」が村へやってきました。(09/02/10 00:58:01)
ラムダデルタさん「流れがとまったわね!」
右代宮 夏妃さん「眠くなるかもしれない…
気合いで何とかしてみせる!!」
右代宮 蔵臼さん「いつも番外だからたまには数字で」
天草 十三さん「こんばんはーおじゃましまーす」
ラムダデルタさん「番外でたつかと思ってたよ、きひひひひ」
右代宮 蔵臼さん「時間ねえええええええ!って人はお早めに宣言しておいてください」
右代宮 蔵臼さん「なんでもよいよい」
さん」が村へやってきました。(09/02/10 00:54:25)
ラムダデルタさん「きひひひひひ」
右代宮 絵羽さん「こんばんわーよろしくお願いします。」
ベアトリーチェさん「ぜっぜっぜ・・・」
右代宮 絵羽さん「こんばんわーよろしくお願いします。」
kuriさん」が村へやってきました。(09/02/10 00:54:01)
右代宮 夏妃さん「おいす〜」
ラムダデルタさん「またテンプレよりはやく挨拶してしまった」
紅仮さん」が村へやってきました。(09/02/10 00:53:33)
右代宮 蔵臼さん☆テンプレ☆

■注意事項■

* 入村資格は「うみねこのなく頃に」をプレイ済み(EP問わず)であることです。
* 村人の名前は「仮」「かり」「kari」などにして入村してください。名前はある程度人数が揃ってから決めます。
* うみねこキャラなどによるRP推奨。
* RPに集中しすぎて自分の役割や仕事を忘れないように。
* 霊界・終了後の議論は穏やかに。特に相手の人格などを否定するなかれ。
* Mixiコミュの参加・不参加は問いません。

■禁止事項■

* システムコピペによる結果貼り
* ツール抽出の生貼り
* 村人の能力者騙り(最終日のPP回避目的であれば構いません)

■初心者の方へ■
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けてどのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
全員初心者だった場合?開き直りましょう。
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加推奨です。

■経験者の方へ■
この村は人狼をネタにしたうみねこ動画をより楽しむために、人狼を知らない人も一度やってみようという経緯でスタートしており、初心者やプレイ回数の浅い人、ブランクのある人、わかめて鯖以外でしか経験の無い方が多数参加しています。
そのため、細かなミスや用語の誤解、セオリー通りではない言動、タイプが遅く返答や反論が遅いという事がございます。
経験者の方は、その点ご了承していただいた上、間違いを指摘する場合や取るべき戦術を主張される場合は、何故そうなるかという説明も含めて、あまり強い語調を用いないようお願いいたします。

■マナー(ルールではありません)■

* あまり不快感を誘発するような言動は控えましょう。ゲームの楽しみやゲーム性そのものを損ないます。
* 結果から他プレイヤーを責めたりするのも好ましくありません。どちらの結果も人狼なのです。
*投票時の注意。
投票は更新ボタンを押しても反映まで30秒以上かかることが有ります。
そのため、夜になっていたら突然死していたというケースがよくあるため
投票には余裕を持って、できれば1分前までには済ませましょう。
kariさん」が村へやってきました。(09/02/10 00:53:02)
ラムダデルタさん「をっほっほ!お邪魔するわよぉ!」
かりさん」が村へやってきました。(09/02/10 00:52:45)
さん」が村へやってきました。(09/02/10 00:52:25)
戻る