過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 11人]
 
 
右代宮 譲治
2号
[霊能者]
(生存中)
 
 
右代宮 楼座
熊沢
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 蔵臼
ガバオ ◆tPLXpo1ExM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 絵羽
ライト ◆ZuTUvQ9pkw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
右代宮 秀吉
Nona ◆874VsVi1RY
[村 人]
(生存中)
 
 
嘉音
さなぎ ◆KA4LIPG1Vs
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 霧江
◆XUEfrG.CuI
[共有者]
(生存中)
 
 
右代宮 真里亞
hsmd ◆btmls15GPg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 戦人
クリアクリーン ◆3lWjo8kf8k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紗音
抹茶 ◆P2b.d1BGVY
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 夏妃
秋野 ◆AtK9EMymk6
[占い師]
(死 亡)
 
 
右代宮 朱志香
砕月 ◆hXvyVozAPo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 留弗夫
chise
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 うみねこ番外 普通?グレラン?村 〜 51623番地
7日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
紗音さん「あ、私がラストだったようですね。
皆様遅くまでお疲れ様でした。」
紗音さん「それでは私もこの辺で失礼させていただきます
使用人がお仕えしている皆様より先に休ませて
いただくようで申し訳ありませんが…
ここでうみねこ村初参加COです。
またお会いしたときはよろしくお願いいたします。」
右代宮 留弗夫さん「仮GM村たて感謝です みなさんお疲れ様でした」
右代宮 真里亞さん「ああ、っていうか真里亞が吊られた日、狩人COしてたらつんでたんじゃないの?もしかして。
まぁ潜伏狂人考えたらあれだけど。
まぁ、おやすみなの!うー。」
右代宮 霧江さん「狩人がいて、かつ初日共有者で占いが潜伏するのは何の利益もないと思ったの。
だから私はその可能性を捨てただけよ」
右代宮 絵羽さん「そうかしらねぇ……うん、これからはそうするわね。
アドバイスありがとう、あなた。」
紗音さん「なるほど、ありがとうございます>霧江様
安全策として占い師が潜伏する可能性もあると考えたのですが
セオリーとしてはここでは的外れだったのでしょうかね」
右代宮 蔵臼さん「うむ、お疲れ様だ皆
こんな夜遅くまで付き合ってくれて感謝するぞ
それではまた、次に盤で…」
右代宮 秀吉さん「もっとらんのはまずいなw
自分の投票と容疑者の投票くらいは見直すべきやで、絵羽。」
右代宮 絵羽さん「誰が引っ張ってこれたかしらね〜、それ? 初日あたりの投票結果なんて私は持ってないわよ?>戦人くん」
右代宮 霧江さん「ああ・・確実に人外を減らしたかっただけよ
結果的に貴女が村人だったから申し訳ないところなのだけど・・
貴女からは狩人や霊能者のような雰囲気はなかったし、真濃厚の占いの信用を下げに来ていたから、騙り出遅れた狂人だと思ったのよ
ごめんなさいね(´・ω・`)」
右代宮 絵羽さん「そしてその身内が吊られる図が見えるわね。程々にしときなさいよw>戦人くん
じゃあ、みんなお疲れ様よぉ。仮GMも村建て乙よぉ〜。」
右代宮 蔵臼さん「いや、それで最後まで残ればとてつもない武器になる…最後まで残ればだがw」
右代宮 戦人さん「いやーそこで結局秀吉おじさんへの蔵臼おじさんの投票すよ>絵羽叔母さん」
右代宮 秀吉さん「蔵臼兄さんの村建てに感謝するで。また呼んでほしいで!それじゃ絵羽、譲治、かえるで!今回はみんな村やったな!」
紗音さん「グレランで相方に粘着投票は度胸がいりますねw
うっかり吊れてしまう可能性も高いのでは」
右代宮 蔵臼さん「一日早く夏妃を噛めればそれが一番勝率が高いだろうな
だがあのタイミングで特攻は難しい…」
嘉音さん「仮GM様はお疲れ様、村立てありがとうございました
また機会があれば…」
右代宮 秀吉さん「ワシを●に出来づらいから悩ましいトコやったな。」
右代宮 戦人さん「つまり・・・・今度狼になったらお互い粘着投票しようぜ!ってことか!(違」
右代宮 絵羽さん「占い噛んだら……最終日は譲治を狂として主人吊りに持ち込めば良かったんじゃないかしらね?」
右代宮 譲治さん「お疲れ様
仮GMさん、村立てありがとう!
帰るの遅いから、深夜村は嬉しいんだよね。」
右代宮 戦人さん「霧江さんにもてあそばれたぜ!(・ε・)」
右代宮 真里亞さん「真里亞が吊れた日に占い噛みだったら危なかったね。
というかあの日村人占いだったら詰んでたよ?きひひ。」
紗音さん「あっ、ところで霧江様に質問が
私が狂人に見えたということでしたがどのあたりでしょうか
今後の参考にさせて頂きたいと思いましたので…
あと何故狼ではなく狂人吊り狙いだったのでしょうか?」
右代宮 霧江さん「おつかれさまよ、みんな
仮GMさん村立てありがとう
最後に戦人くんひっくり返せてよかったわ(・ε・)」
右代宮 戦人さん「というか占い噛めたんだから素直にグレラン大会でよかったんだよなあ・・・・くそくそ!ひいいい!いや、駄目か?
秀吉vs戦人で負けるな・・・ひいいいい!」
右代宮 絵羽さん「今度からはもうちょっとソフトな愛情表現でお願いねww」
右代宮 譲治さん「速攻霊能Coはやってみたかったんで満足。
影響あったかどうかわからないけど1-1でまわったしね。」
右代宮 蔵臼さん「これで私が戦人君に粘着投票してたら勝てたかもしれんが…
私にはその度胸はないなw」
右代宮 留弗夫さん「俺…生まれて初めて狩人日記書いたのによぉ…ちくしょぉぉぉぉ」
右代宮 楼座さん「妹の頭の回転速度は、常に姉マイナス1よ。…今は誰にも気を遣う必要がないから、せいせいするわ。」
右代宮 戦人さん「うー蔵臼おじさんの身内票かあ・・・・そこまで頭が回らなかったぜw」
右代宮 楼座さん「あら、姉さんが好きだからに決まってるじゃない。」
右代宮 絵羽さん「確かに私ばっかねぇ〜w>楼座
そんなに怪しかったかしら?」
右代宮 蔵臼さん「いや、あそこで霊COしなければ三人の中で最後まで残らなければいけなかった…
どちらにせよ私の投票結果で秀吉さんを吊るのは厳しい
あれは霊COも正解だと思うよ」
右代宮 秀吉さん「最終日の手前は楼座はんが狂人の可能性を考慮してなくてちょっと青ざめたで。噛まれてほっとしてまったな。」
右代宮 戦人さん「うー潜伏狂人かよオオ。この人数では有効じゃないぜ?」
右代宮 霧江さん「絵羽さん吊って終わらなかったら、戦人くん吊る気満々だったわ
珍しくうまく噛まれないで済んでよかったわ」
右代宮 秀吉さん「狂人は朱志香ちゃんやったんやな。この人数で潜伏はキッツイで・・・。」
右代宮 楼座さん「グレランで姉さんばかり投票してごめんね。仲直りしましょ。」
右代宮 譲治さん「おつかれさまー

PPと間違えて心配させちゃったみたいだね
ごめんー! >霊界」
右代宮 秀吉さん「あ、そうやったな霧江はんw」
紗音さん「お疲れ様です皆様
初日に処刑されてしまい役立たずで申し訳ございません」
右代宮 楼座さん「お疲れ様」
右代宮 戦人さん蔵臼おじさん済まねえ!最後勝ちの目がなかったぜ!あー俺って馬鹿・・・。
右代宮 霧江さん「潜伏占い師はないわwww留弗夫さん銃殺されてるものwww」
右代宮 留弗夫さん「戦人、良く頑張ったぞ!霧江、良く気づいたぞ!」
右代宮 蔵臼さん「お疲れ様だ皆
そして戦人君本当にお疲れ様だ…すまん、私の投票が足かせとなってしまった…」
右代宮 真里亞さん「おつかれさまなの!
うーうーうーうー!」
右代宮 霧江さん「おつかれさまよ、みんな」
右代宮 絵羽さんさすがよあなた達〜〜〜!! 家族を一瞬でも疑っちゃった私を許してちょうだい〜〜〜っ!!!
右代宮 秀吉さん「ふぅ、お疲れ様やで。これで潜伏占いやったらどないしようかとおもったでw」
嘉音さん「お疲れ様でした、皆様」
右代宮 夏妃さん「さすがです、霧江さん。お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(09/02/13 03:17:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
右代宮 秀吉さん1 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 戦人さん3 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 絵羽さん「さすがよ譲治!! 我が息子!!」
右代宮 秀吉さん「了解したで。頑張ったのにすまんな、戦人君。」
右代宮 戦人さん「俺ってやっぱ馬鹿?」
右代宮 戦人さん引き分け狙うべきだ!ありえねえ!>霧江さん
右代宮 譲治さん「了解。
戦人くん投票だね。」
紗音さん「譲治様、素晴らしい英断です///」
右代宮 戦人さん「身内切りっていうのは本気で吊るつもりで行くべきだって誰かが言ってたぜ>兄貴
・・・・今気づいたけど・・・これ狼狂じゃねえか・・・・。これはやばいぜ!」
右代宮 秀吉さん「占いが真濃厚な以上見つかったら逆らえんだけやろ。生き残るには「占いに目をつけられない」以外の選択はないんやからな。」
右代宮 霧江さんここで戦人くんをひっくり返すわね
戦人くん吊りをするわ。戦犯は私が背負うわ。
右代宮 蔵臼さん「ぐわあああああああ…
しまった…やっぱり私の投票結果が…」
右代宮 譲治さん「OK。
戦人くん吊りで間違いなさそうかな。」
右代宮 戦人さん「ん・・・・俺が狼か?そういう見方もあるのか・・・。けどそれはねえぜ!俺は蔵臼おじさんをさっさと吊れって夏妃叔母さんに言っているぜ?」
右代宮 譲治さん「あっと、初日二日目とも、蔵臼伯父さんが父さんに投票してるじゃないか。
これは、身内きりと考えるのは厳しそう。
戦人くんLWと思うかな。」
右代宮 秀吉さん「そもそもが、この人数で狂人が「霊能にいく」こと自体がかなり可能性がすくないんや。1−2では狼全潜伏があたりまえな以上占い真濃厚。ラインを割る意味もあまりないうえにグレーもせばまってまう。
つまり占いにいかないのなら狂人潜伏っちゅうわけや。譲治君が狂人というのは結構無理があるで。」
右代宮 霧江さん「2日目 投票結果。
右代宮 蔵臼さん 1 票 投票先 → 右代宮 秀吉さん
3日目 投票結果。
右代宮 蔵臼さん 1 票 投票先 → 右代宮 秀吉さん 」
右代宮 楼座さん「一緒に見守りましょう!」
右代宮 譲治さん「父さんは初日二日目が留弗夫さん投票
戦人くんは真里亞ちゃんだったか。
んー、ここはいまいちわからないね。」
右代宮 楼座さん「真里亞………あなた狩人だったの?! なんてこと…………」
右代宮 真里亞さん「うー…勝てるといいね、ママ!」
右代宮 戦人さん「とりあえず、もう決め打つしかないぜ・・・・。ある意味俺か秀吉おじさんか?俺を信じるなら秀吉おじさん。信じないなら俺だな。
これで譲治の兄貴が狼で、潜伏狂人ならさすがに無理だぜ。よめねえ。
そしてはっきりいうぜ。俺は真霊能だ。」
右代宮 絵羽さん「主人の票は戦人くんでほぼ決まりね。そして譲治もおそらくそう。
……このままなら勝てるかもしれないわ。」
右代宮 霧江さん「秀吉さんとほぼ同じ意見なのよね・・」
紗音さん「楼座様お疲れ様です
3日目の楼座無双素敵でした」
右代宮 譲治さん「>霧江さん
ああ、確かに狂人ならグレーを狭めないね。
そううると、戦人くんLWの可能性が高いのか」
右代宮 秀吉さん「繰り返すが、ワシは2回目のグレランで1票差で吊られそうになっとるで。あそこはグレーもだいぶせまかった。占いを噛むのなら狼がグレランで2匹残ることは絶対条件のはずや。」
右代宮 楼座さん「お疲れ様……悪いママでごめんね、初心者のママでごめんね。真里亞、一緒に行こう。ずっと一緒よ。…ママが迷わないように、ずっと一緒に…!」
右代宮 蔵臼さん「楼座よお疲れ様だ
…ふむ…これはもしや…」
右代宮 譲治さん「戦人くんは偽。
狂狼か、戦人くんLWってことだね」
右代宮 霧江さん「戦人くんはあって真、もしくは狼だと思っているわ
狂人がわざわざグレー範囲を狭めにいくとは思わないもの
もし出てきて騙りだとしたら、それは狼という事。
秀吉さんは蔵臼さんから2回も票を貰っている・・

ああ、譲治くんはあって狂人か真だと思ってるわ」
右代宮 秀吉さん「少なくとも譲治君が狼の可能性がないのは昨日いったとおりや。
真ー狼なら真と狂が両方潜伏したことになってまうからな。」
嘉音さん「楼座様お疲れ様でした…」
右代宮 戦人さん「まあ、秀吉おじさんはそういうしかねえよなあ?ひっひっひ。」
右代宮 絵羽さん「……あれ? 楼座の方が噛まれたの?
……まあ、お疲れよ、楼座。」
右代宮 留弗夫さん「おう、楼座、おつかれさまだぜコン!」
右代宮 譲治さん霊能CO
母さん○
・・当たり前か
右代宮 秀吉さん「みんなおはようさんや。昨日は楼座はんが狂人で引き分けの可能性を考えてなかった。すまんなみんな。いずれにせよ今日は戦人君を吊るしかないで。
楼座はんかまれとるな。」
右代宮 戦人さん「霊能CO 絵羽○
なので秀吉おじさんで決まり、だな。
譲治の兄貴を狂とみる理由は共有の相方が初日だからだ。
真ー狼真だとしてみ?
狂人はまじでなにやっているんだってことになるぜ?
なので真ー真狂が自然だ。仮に俺が偽だとする。それでも俺は悪くて狂だ。
よーするに秀吉おじさんを吊って終わりだ。」
6日目の朝となりました。(09/02/13 03:10:49)
右代宮 楼座さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 楼座さんを狙います。 >>> 右代宮 戦人 <<<
右代宮 絵羽さん「譲治、余計なことしちゃダメよ!!」
紗音さん「譲二様…狼騙りをなさるおつもりなのでしょうか
これは良くない展開なのでは」
右代宮 秀吉さんの独り言「譲治君が狼だったとしたら真霊能と狂が両方潜伏になってまう。さすがにありえないやろ。」
右代宮 譲治さんの独り言「楼座さんが墓アイコンに見えた・・・orz」
右代宮 夏妃さん「駄目よ譲治くん、余計なことしちゃ」
右代宮 霧江さんの会話「私残したら・・戦人くん狼

とか言ってみる」
右代宮 蔵臼さん「くぅ…私の投票結果が戦人君の足かせとなりそうだ…すまん…」
右代宮 絵羽さん「狩人は真里亞ちゃんだったのね。
となると今日霧江さん噛みは避けられないかなぁ……。」
右代宮 譲治さんの独り言「いや、PPじゃないか」
右代宮 譲治さんの独り言「んー、僕噛みなら終わる。
霧江さん噛みなら狼CO
戦人くん噛みなら村PP」
右代宮 戦人さんの遠吠え「霊能CO 絵羽○
なので秀吉おじさんで決まり、だな。
譲治の兄貴を狂とみる理由は共有の相方が初日だからだ。
真ー狼真だとしてみ?
狂人はまじでなにやっているんだってことになるぜ?
なので真ー真狂が自然だ。仮に俺が偽だとする。それでも俺は悪くて狂だ。
よーするに秀吉おじさんを吊って終わりだ。」
紗音さん「絵羽様お疲れ様です」
右代宮 楼座さんの独り言「初心者でほとんど推理できてなくてすいません><
次に活かします><」
右代宮 蔵臼さん「む…霧江さんが気付いてるな…今日は霧江さん噛みだろうが…」
右代宮 留弗夫さん「姉さんお疲れ様だぜコン!」
右代宮 絵羽さん「狂人は朱志香ちゃんだったのね。」
嘉音さん「お疲れ様です、絵羽様」
右代宮 譲治さんの独り言「これ、明日PPじゃない?」
右代宮 霧江さんの会話「戦人くんはあって真、もしくは狼だと思っているわ
狂人がわざわざグレー範囲を狭めにいくとは思わないもの
もし出てきたとしたら、それは狼という事。」
嘉音さん「明日戦人様が吊れて終わりになればいいのですけど…」
右代宮 戦人さんの遠吠え「 」
右代宮 絵羽さん「やっぱり戦人くんだったのね、LW。」
紗音さん「共有者の力は大きいのですね」
右代宮 戦人さんの遠吠え「 」
右代宮 戦人さんの遠吠え「 」
右代宮 戦人さんの遠吠え「霊能CO 絵羽○
なので秀吉おじさんで決まり、だな。」
右代宮 秀吉さんの独り言「終わらんな。最悪なのは楼座はんが狂人で引き分けの可能性や。」
右代宮 蔵臼さん「絵羽よお疲れ様だ」
右代宮 霧江さんの会話「あー・・・これはやらかしたわ」
5日目の夜となりました。(09/02/13 03:06:24)
右代宮 絵羽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
右代宮 秀吉さん2 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 絵羽さん4 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 真里亞さん「占われるのがよかった、とかいってることめちゃくちゃなんだけどなぁ…
うー。」
右代宮 留弗夫さん「んーちょっと狼を応援してやりたいかな…LWで頑張っているしよ…人外のよしみで」
右代宮 譲治さん「狂人なら、夏妃さんとのラインを割ってもいいと思うんだけどw」
右代宮 戦人さん「正直俺は占われるのが一番良かったんだ。村視点混乱させて済まねえ」
右代宮 秀吉さん「難しいことはないで絵羽。お前さん視点ならワシがLW濃厚なんやからまずワシを吊る宣言をするべきや。戦人君はそのあとでええ。村ならしっかり推理できるはずやで。」
右代宮 絵羽さん「主人は村っぽいと思ってたんだけどなぁ……。ここがLWとは今も思えないだけに残念よ。」
右代宮 蔵臼さん「だが村視点その流れになる可能性はある…
問題は私が二回とも秀吉さんに投票してしまったことだな…」
右代宮 戦人さん狂人だからだろ。グレランで●は出せない。そしたら吊られる。そして夏妃叔母さんとのラインも割れねえはずだ。それも自分が吊られる>譲治の兄貴
右代宮 譲治さん僕を狂人と思ってるなら、なんで真と同じ働きができると思ったの? >戦人くん
右代宮 秀吉さん「狼の噛み先推理や内訳の発言もしっかりしてきたつもりや。信用してもらいたいで。」
右代宮 絵羽さん「私視点だと主人がLWってことになっちゃうわね……
でも、戦人くん真としたら譲治がLWの可能性もあるわけね……。
難しいところだわ。」
右代宮 秀吉さん「それで終わらなくとも譲治君は狂か真。狼の可能性はほぼない。戦人君を吊ればおわるで。」
右代宮 戦人さん2日目
◆右代宮 戦人さん 「んーーーー皆は真ー真で見ているのか・・・。けど狂人潜伏よりは・・・・ぶっちゃけ霊能潜伏の方がありそうなんだけどなあ・・・・。俺だけか?そんなことを考えるのは?」

ここらへんで一応霊能であることはにおわせてたぜ
右代宮 夏妃さん「これは…」
右代宮 霧江さん「絵羽さんも、存分に村アピールして欲しいわ」
右代宮 譲治さんん、なんで僕が真と同じ働きをすると思ったんだい? >戦人くん
真と同じ働きができるのは狼。
戦人くんは僕を狼だと思ってるのかな。
右代宮 真里亞さん「この潜伏霊能を信じたら村は愚かだね。
真里亞なら戦人狂人決め打ちして戦人つりなの!うー。」
紗音さん「お疲れ様です、奥様、留弗夫様。
しかし戦人様は騙るなら狩人のほうが良かったのでは…
占い師が噛まれてしまいましたから分が悪いでしょうか。」
右代宮 秀吉さん右代宮 蔵臼さんの投票:2◇右代宮 秀吉 → 4◇右代宮 秀吉 → 5◇右代宮 夏妃 →

ワシの村アピールはこれや。あの人数のグレランで2回連続で身内票はないやろ。
まずは絵羽を吊るべきやとおもうで。
右代宮 霧江さんええ、了解よ戦人くん
真狂と見て、今日はそこの霊能者達除いたグレランで
・・まぁ秀吉さんと絵羽さんでよろしく頼むわ
嘉音さん「一番嫌なパターンとしては戦人様or譲治様が狂人決め打ちで
グレーの秀吉様と絵羽様を吊るパターンですね。」
右代宮 絵羽さん「戦人くんを狂とする→主人がLW
戦人くんを真とする→主人or譲治がLW
こんなところかしら。」
右代宮 戦人さん今日出た理由。
占いが噛まれたのでグレラン大会グレー減らしだ。
そして譲治の兄貴は狂人だな。てかそれしかねえけど。
なのでローラーは吊りの無駄だぜ
右代宮 秀吉さん「戦人君が狂人のふりをしてつりを逃れる可能性もあるで。
といってもワシ視点じゃ二人が人外やからどっちを吊ろうとおなじやな。」
右代宮 蔵臼さん「なるほど…潜伏霊能もしくは狂人に見せかける手か
これはギリギリな手だが…逆に妙手かもしれん」
右代宮 霧江さん「あら?ここで霊能CO?」
右代宮 留弗夫さん「まあそうだよな 占われるとは思ってたぜ。でも狩人日記が無駄になって悲しいCO;;」
右代宮 絵羽さん「………これ、どう見るべきかしら?」
右代宮 秀吉さん「戦人君と譲治君はせいぜい真狂かいな?となるとワシしてんだと絵羽が●になってまうな。」
右代宮 戦人さん潜伏理由
いきなり譲治の兄貴に騙られた
けど、譲治の兄貴はおそらく真と同じ働きをする
なので潜伏して噛まれた方がいい
右代宮 譲治さん狂人おつかれさま >戦人くん
なんで今日まで潜伏していたんだい?
真だとしたら、このタイミングのCOは意味ないと思うけど
右代宮 夏妃さん「霊能ローラーで終わりですね、というか朱志香が潜伏狂人…」
右代宮 絵羽さん「残るグレーは私・主人(秀吉)・戦人くん。
この中に狼がいるわけね……。」
右代宮 蔵臼さん「って銃殺!
二人ともお疲れ様だ」
右代宮 霧江さん「グレランになるから、グレーの人たちは存分に村人アピールして欲しいわ」
右代宮 秀吉さん「戦人君、今日の結果は●かいな?」
右代宮 戦人さん戦人の潜伏日記
○進行か確認して出ようと思ったらいきなり譲治の兄貴が騙りかよおおお
正直霊ローラーとか嫌いだし・・・。狩人には占いを確実に守ってもらいたい。
よって潜伏させてもらうぜ?結果が違ってなければむしろ俺は噛ませた方がいいんだ。


結果 紗音○
いきなりは釣れねえよなあ。そりゃそうだぜ。とりあえず、譲治の兄貴もここを●だしはしてこねえと思うぜ。
自分が吊られるだけだ。なら基本俺は明日も潜伏だな。

結果 真里亞○
うーん?吊っておいてなんだが真里亞○かあ・・・・。潜伏狼と見たかったんだがな・・・。
だって潜伏占いとかおかしいぜ?明日出るための布石としか思えねえ。そして、
◆右代宮 絵羽さん 「潜伏霊能……確かに霊能ならありそうかもねぇ。

その場合譲治は狂人だけど、真霊能と同じ働きをしてるなら無駄吊り回避のために潜伏って可能性は十分あるわね。」
◆右代宮 秀吉さん 「仮に霊能と占いが割れることがあっても信用が高いのは占いなんやから霊能が吊られるやろ。あるかどうかはともかく霊能潜伏は気にしても仕方ないと思うで。」

ここらへんは村と思いたいな。


結果 蔵臼●
おk!夏妃おばさん真でよさそうだ。そして予想だが譲治の兄貴はさすがに割らねえだろ・・・とは思うが。狂人なら割る可能性もあるか?
自分を吊らせるのは有効だよな・・・。狼1吊れたんdぜ?
とにかく割れたらさすがに出る。割れなかったら・・・・少し考えるぜ。グレーを狭めるのはありだ。
右代宮 譲治さん夏妃さんは真でほぼ間違い無さそうだね。
残る狼は1、狂人や狐がまだ残っている可能性はある。

・・・と、銃殺か。
ありがとう、夏妃さん!
右代宮 戦人さんさて・・・出るぜ
潜伏霊能COだ
右代宮 霧江さん「銃殺ね・・夏妃さんが噛まれた
真確定、でも○は私と楼座さんのみね」
右代宮 夏妃さん「呪殺できてよかったですね、お疲れ様です」
右代宮 絵羽さん「おはよう。……あら、留弗夫は狐だったの。」
右代宮 留弗夫さん「ぎゃ ぎゃぁぁぁあ 占われたぁぁぁ!! やっぱりなー・・・orz」
右代宮 秀吉さん「これであとはグレーの3択やな。ワシも村人アピール開始やで。」
嘉音さん「おっと、銃殺成功ですか、お疲れ様です。」
右代宮 蔵臼さん「さっきの盤は初日占だったからな…
今回は純粋に狐のグレラン力だ…」
右代宮 霧江さん「おはよう、みんな
昨日は時間が間に合わなくてちゃんとした指示が出せなくて。
でも●吊りしてくれて助かったわ。
グレーが5人いる中でグレランして狼か狐か吊れる可能性もよくわからないから、●吊りさせてもらったわ
夏妃さんごめんなさいね。」
右代宮 譲治さん霊能CO
蔵臼伯父さん●
右代宮 秀吉さん「みんなおはようさんやで。ん、留弗夫はんが狐かいな。」
右代宮 楼座さん「…………遠吠えが…………やけに減ったわね…………」
右代宮 戦人さん「・・・おはようだぜ」
5日目の朝となりました。(09/02/13 02:59:17)
右代宮 夏妃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 留弗夫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 夏妃さんを狙います。 >>> 右代宮 戦人 <<<
右代宮 絵羽さんの独り言「ホントに●だったみたいね吠えを見る限り。」
紗音さん「先ほど参加した村でも狐が勝利しておりました
勝率としては高くないのにこれは…」
右代宮 霧江さんの会話「占い師噛まれないといいのだけど」
右代宮 霧江さんの会話「残されるのは辛いわ」
右代宮 秀吉さんの独り言「今日は占いチャレンジかいな?期待してるで狩人はん。」
右代宮 蔵臼さん「今日の夏妃の占先次第だな…」
嘉音さん「これは狐勝利の目がかなりあるように見えますが…どうなのでしょう」
紗音さん「戦人様が賭けに出て占い噛みなどはしないでしょうか」
右代宮 譲治さんの独り言「霊能CO
蔵臼●

夏妃さんは真でほぼ間違い無さそうだね。
残る狼は1、狂人や狐がまだ残っている可能性はある。」
右代宮 戦人さんの遠吠え「うーん、明日占われるか?そろそろ来るんだがな・・・ぜっぜっぜ」
右代宮 戦人さんの遠吠え「あ、吠えるひつようねえや」
嘉音さん「お疲れ様です、蔵臼様」
右代宮 戦人さんの遠吠え「占い噛みにチャレンジ・・だな。そして狐も処理かよう・・・。」
紗音さん「お疲れ様です、旦那様。」
右代宮 蔵臼さん「お疲れ様だ皆
…狂人かんじまったのか!」
右代宮 留弗夫さんを占います。 >>> 右代宮 夏妃 <<<
右代宮 戦人さんの遠吠え「うおおおおお!すまねえ蔵臼おじさん」
右代宮 留弗夫さんの念話「ああ 今夜が来てくれた… 兄貴、お疲れさまだぜ」
右代宮 秀吉さんの独り言「蔵臼兄さん、お疲れ様やで。」
右代宮 戦人さんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(09/02/13 02:54:43)
右代宮 蔵臼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
右代宮 蔵臼さん8 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 夏妃さん1 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 秀吉さん「仮にキープして、狂人潜伏の狼2残りで呪殺が出たら6人やから引き分けやな。
吊ってええんとちゃうんか?」
右代宮 楼座さん「で、結局グレランなの?姉さん」
右代宮 夏妃さん「共有に従ってください」
右代宮 絵羽さん「まあそうなんだけどね>あなた
その辺は夏妃さんに任せるわ。私としては●を吊りたいけどね〜。狩人がまだ生きてる可能性あるし。」
右代宮 留弗夫さん「ちょっと待て、どっちの指示に従えばいいんだ?」
右代宮 戦人さん「キープかあ・・・過去の経験から言うとキープしてもロクな目に逢わねえんだけどな・・・。言いたいことは分かるんだが・・・キープするならさすがに明日は吊るぜ?」
右代宮 留弗夫さん「残り吊り回数が、今日を入れてあと4回ってとこか。なるほどな。狼をキープというのもありかな…とは思うぜ。」
右代宮 夏妃さん「明日には吊りたいですね、ただ今日のところはグレランして欲しいです。
呪殺の制度をあげるという点をふまえても。」
右代宮 秀吉さん「真占いがありうるなら紗音ちゃんか嘉音くんと見るのが妥当やろ、真里亞ちゃんが占いはいくらなんでもないで。」
右代宮 霧江さんグレランで村吊れるよりも、確実に狼吊りたいわ、夏妃さん
悪いけど、狩人保護にもなるもの
右代宮 蔵臼さん「昨日の発言を洗ってたのだが、
◆右代宮 真里亞さん 「潜伏占いはいても潜伏霊能はありえない、の間違いじゃないの?>戦人
占いはまだかまれ避けに潜伏するって考え方もありえなくはない。
真里亞なら絶対しないけど。
でも、霊能が潜伏するのはありえないよ?初日共有なんだから。」

などの占はいるかもしれないけど自分は違うという発言がやたらと目立ったのだ
まぁさすがに無いと思ってたのだが…まさか…」
右代宮 朱志香さん「寝る前に謝っておかないとなぁ
狼の皆さん騙りに出なくてごめんなさい」
右代宮 絵羽さん「う〜ん、占いと共有の意見が噛み合ってないわね……。」
右代宮 秀吉さん「無駄にはならんで絵羽。もうグレーは4人しかおらんのやからな。」
右代宮 留弗夫さん「なんで真里亞ちゃんが真占いなんて話になるんだ?よく判らないんだが…兄貴…」
右代宮 譲治さん「狐用キープか。
ああ、それもありだね。」
右代宮 戦人さん「いっひっひ!真里亞が真占いだあ?根拠をききてえぜ?蔵臼おじさん」
右代宮 絵羽さん「気になるなら占ってもらって結構よ、と村として言わせてもらうわ。
同時に、占いの無駄になるから止めとけ、ともね。」
右代宮 夏妃さん「今日はまだ狼2、狐1でも大丈夫です。
キープしてグレランして欲しいですね。」
右代宮 霧江さん「ここで吊って明日2残りは勘弁して欲しいのだけど」
紗音さん「お休みなさいませ、お嬢様。良い夢を。」
右代宮 夏妃さん「グレランでもし先に狼吊れてしまったらどうするのですか?>絵羽さん」
右代宮 譲治さん「>蔵臼伯父さん
真里亞ちゃんが占いっていうのは、どこから来たんだろう。」
右代宮 戦人さん「ん・・・・俺は確実に吊った方がいいと思うが?>夏妃叔母さん」
右代宮 留弗夫さん「ん?夏妃さんと霧江さんの間で意見が割れているのか?」
右代宮 霧江さん「あら?という事は、夏妃さんは譲治くんを真としてみていないということかしら?」
右代宮 夏妃さんいや、ここは狐警戒してキープするべきですが>霧江さん
右代宮 楼座さん「●吊ね。悪いけど兄さんに投票させて貰うわ。」
右代宮 絵羽さん「ん、夏妃さんの意見はキープなの?
……まあ、それもありと言えばありだけど、まだ1残ってるわけだし吊っちゃっても良いんじゃない?」
右代宮 蔵臼さん「COなどない!
しかし…まさか…本当に真里亞ちゃんが真占だったと…!?」
右代宮 留弗夫さん「了解だぜ>霧江」
右代宮 戦人さん「真里亞が○は正直俺も拍子抜けしている。だって潜伏占いがどうこう言うんだぜ?あとから出てくるつもりの狼かと思ったんだがな・・・。そこまで単純じゃないか・・・」
右代宮 真里亞さん「●ひきだと詰まないんだよねぇ。うー。」
右代宮 夏妃さん「狐と見させてもらいますよ?>絵羽さん
狐警戒で夫はキープします、今日はグレランです」
右代宮 譲治さん「今日は●吊りでいいと思うよ
初日共有だったら、夏妃さん真が濃いし。
蔵臼伯父さんはCOあるのかな」
右代宮 霧江さんじゃあ、今日は●吊りよ
右代宮 留弗夫さん「ん?兄貴に●か。…何かCOはあるか兄貴。」
右代宮 朱志香さん「眠すぎるぜぇ・・
先にお疲れする、おやすみなさい」
右代宮 絵羽さん「蔵臼兄さんが●ね。じゃ吊っちゃいましょうか。」
右代宮 秀吉さん「今日グレーを噛んだら占いを噛めたとしてもグレーの数が足りなくなるんや>留弗夫さん」
右代宮 楼座さんうおおおおおおお来いよォオオオォ!!
 真里亞が吊ったヤツから前へ出ろよォオオオオ、
うをおおおおおおおおおおオオオォオオオォオッ!!!
右代宮 蔵臼さん「な…そんな…夏妃が偽だと!?」
右代宮 楼座さん「真里亞は○だったの!村人だったのよぉ!」
右代宮 戦人さん「ひっひっひ!これは蔵臼おじさん狼濃厚だな?夏妃叔母さんはほぼ真なんだからよう」
嘉音さん「お嬢様が人外側だったなんて…お疲れ様です」
紗音さん「お嬢様お疲れ様です
村側狼側能力者がそれぞれいらっしゃるとは…」
右代宮 霧江さん「●ね・・」
右代宮 楼座さん「……真里亞が吊られる……なんて…………私は、……何て、…………馬鹿だったの…。
ただあなただけの手を引いていればよかった…。……私は何て、……馬鹿なママだったの…!!」
右代宮 留弗夫さん「今日は○噛みか… 」
右代宮 秀吉さん「ビンゴやな。夏妃さん真で間違いないで。噛みも不審な点はない。」
右代宮 夏妃さん狐狐というのは人外の法則ですよ、貴方。
昨日の票からも、蔵臼ー留弗夫で狼と見てます。
キープしてグレランしたいですね。
右代宮 蔵臼さん「おはようだ諸君
…朱志香!?」
嘉音さん「狼の潜伏臭さと役職の潜伏臭さは個人的には結構近いものがあると思ってます。
やはりどちらも生き残れるように行動しますからね…」
右代宮 戦人さん「おはようだぜ」
右代宮 譲治さんんー、昨日は、真里亞ちゃんがあまりにも潜伏霊能なんていないというものだから、僕が真と知ってる狼なのかな、と思って投票したんだけど、村側だったね・・
ごめん、真里亞ちゃん。
右代宮 霧江さん「おはよう、みんな」
右代宮 夏妃さん占いCO、夫は●でした
右代宮 絵羽さん「おはよう。今日は○噛みね。
やっぱり狩人捜しのようね。」
右代宮 留弗夫さん「おはようだ」
右代宮 朱志香さん「おつかれさま」
右代宮 譲治さん霊能CO
真里亞○
右代宮 朱志香さん「かまれたぁ」
右代宮 秀吉さん「みんなおはようさんやで。確率的にはそろそろ呪殺か●が欲しいトコや。
それと、今日はグレーの数を考えると○を噛んで、明日占いチャレンジってとこかいな?」
4日目の朝となりました。(09/02/13 02:47:49)
右代宮 朱志香さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 朱志香さんを狙います。 >>> 右代宮 戦人 <<<
右代宮 留弗夫さんの念話「三日目
吊り:真里亞 噛み: 護衛:夏妃
さて今夜も何とか無事に来た。狩人は吊られず噛まれずで生き残り、的確に護衛をこなすのが第一に求められることだ。俺は結構アバウトな性格だが、依頼はきっちり、十三くんにも負けないぜ!○進行だったことだし、まあ内訳的に夏妃さんが騙りということはなさそうだ。今日も夏妃さんを護衛するとするか。」
右代宮 真里亞さん「っていうか、明日○ならグレー数的に詰みじゃない?
うー。」
右代宮 朱志香さんの独り言「私だけは噛むなよ・・」
右代宮 留弗夫さんの念話「う 占われてる気がするぅぅぅ!!」
右代宮 絵羽さんの独り言「9>7>5>3>だから、吊り回数は最大4回。うち狼2と狐1……
夏妃さんの采配に掛かってるわね。」
右代宮 真里亞さん「○進行で発言稼ぐのはつらいの…
正直共有初日で占い1しか出なかった時点で人柱ゲーでもいいんじゃないかとおもったけどね。きひひ。」
紗音さん「お疲れ様です。真里亞さま
狩人はどうしても潜伏臭が出てしまうのでしょうか」
右代宮 絵羽さんの独り言「今は真−真で見ているけど……明日辺り、潜伏Xが動くかしら?
Xが狂人で霊能に出てきたりしたらまずいわね……。吊り回数を稼がれちゃう。」
右代宮 戦人さんの遠吠え「1:30」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「楼座の発言が少なすぎる…これをどちらと見るかだな」
右代宮 戦人さんの遠吠え「楼座叔母さんは寡黙だ。。。残してもいいかもだぜ」
右代宮 戦人さんの遠吠え「朱志香噛むか」
右代宮 朱志香さんの独り言「此処まで来たら潜伏しよぉ・・・」
紗音さん「姉さん人気ないのね…別に気にしないけど
ところで霧江様は私のことを狂人だから投票したと
言っていたけれど、私が生きていたら怪しんでいるところだわ
狂人より狼を吊らなくてはいけないのにね」
嘉音さん「お疲れ様です、真里亞様、狩人が吊れてしまうとは…運の悪い…」
右代宮 戦人さんの遠吠え「まだ●くらっても黙って吊られればいい段階だぜ」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「う〜ん…私はむしろ狂人かなと思ってたが…
なんとも言えんな
いまのところ夏妃の真偽は見抜けん」
右代宮 蔵臼さんを占います。 >>> 右代宮 夏妃 <<<
右代宮 譲治さんの独り言「霊能CO
真里亞○

んー、昨日は、真里亞ちゃんがあまりにも潜伏霊能なんていないというものだから、僕が真と知ってる狼なのかな、と思って投票したんだけど、村側だったね・・
ごめん、真里亞ちゃん。」
右代宮 戦人さんの遠吠え「確実にけ¥噛めるようにすべき 楼座叔母さんか朱志香だな」
右代宮 朱志香さんの独り言「占いCO霧江○、絵羽○、真里亞○、
だったぜ・」
右代宮 朱志香さんの独り言「今から出るか・・・?」
右代宮 戦人さんの遠吠え「いや、狩人減らしに尽力しよう」
右代宮 秀吉さんの独り言「かんでもらえるとええんやけどな。難しいかいな?」
右代宮 朱志香さんの独り言「ごめんよぉぉお
狼ぃ・・うとうとしてたらCOするタイミングを逃しちまったんだ・・」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「戦人君?」
右代宮 戦人さんの遠吠え「真里亞真占いかと思ったんだぜ・・・もしかしたらだけどな」
右代宮 真里亞さん「うー…おつかれさま。」
右代宮 留弗夫さんの念話「真里亞ちゃんお疲れ様だぜ…」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「今日占い噛みトライしないと詰む…か?」
右代宮 留弗夫さんの念話「ひ ひぃぃぃ一票貰いだ占われるぅぅぅ いやぁぁぁぁ」
右代宮 秀吉さんの独り言「今度は真里亞ちゃんかいな。若い子ばかり先にいってまうな。お疲れさんやで。」
右代宮 霧江さんの会話「残されるなんてイヤね・・
おつかれさまよ、真里亞ちゃん」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「う〜ん…相当に厳しいな」
3日目の夜となりました。(09/02/13 02:42:42)
右代宮 真里亞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
右代宮 蔵臼さん1 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 秀吉さん2 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 留弗夫さん2 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 絵羽さん1 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 真里亞さん3 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 戦人さん2 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
嘉音さん「それが人気投票の順位に反映されれば…
僕9位、姉さん20位…これは……」
紗音さん「嘉音君頑張ってるもんね 解決編ではきっと大活躍だよ」
右代宮 譲治さん「村視点で見て、真占いや真霊能がいるなら、グレランで吊られることもあると思うし、潜伏はデメリットありそうだけどなあ」
右代宮 留弗夫さん「ま、今のところグレランしか打つ手がない。」
右代宮 蔵臼さん「まぁ銃殺が一番いいな、証明の形としては」
右代宮 真里亞さん「はっきりいうけど潜伏霊能なんて万一してる人がいたら絶対出るべきだね。
グレーを狭めることにもつながるんだし。」
右代宮 戦人さん「んーーーー真ー狂か真ー真・・・いちおーどっちも考えるようにしておくぜ。ただまあ、霊能が真でも狂でもこの場合あまり関係ない気もする。占いとのライン割ったら疑われる。もし割れたら霊能は真と見てもいいぐらいだぜ。狂なら合わせるはずだ」
右代宮 絵羽さん「霧江さんの指示はグレランね。了解よぉ。」
右代宮 秀吉さん「仮に霊能と占いが割れることがあっても信用が高いのは占いなんやから霊能が吊られるやろ。あるかどうかはともかく霊能潜伏は気にしても仕方ないと思うで。」
右代宮 蔵臼さん「かといって狩人COしてもらうわけにもいかん
各々で狩人っぽいとこえろを避けて投票するべきだろうな
…逆に狼や狐は狩人っぽい発言をして見を護ってるか?」
右代宮 絵羽さん「……もしそうなら、途中で噛まれたり吊られたりしたらどうする気かしら?」
右代宮 留弗夫さん「今日の生存者が11人…この中に人外3だろ。で吊りが5回か。今日はグレーが狭まった分吊れる確率も上がると思いたいんだが。」
右代宮 真里亞さん「潜伏占いはいても潜伏霊能はありえない、の間違いじゃないの?>戦人
占いはまだかまれ避けに潜伏するって考え方もありえなくはない。
真里亞なら絶対しないけど。
でも、霊能が潜伏するのはありえないよ?初日共有なんだから。」
右代宮 譲治さん「ああ、役職と狂人のどっちかは潜伏してるはずだ、ってことだね。
確かに、ky人が出てこないのはおかしいようにも思う。」
右代宮 絵羽さん「潜伏霊能……確かに霊能ならありそうかもねぇ。
その場合譲治は狂人だけど、真霊能と同じ働きをしてるなら無駄吊り回避のために潜伏って可能性は十分あるわね。」
右代宮 霧江さん「真が・・とは言っていないわよ、譲治くん?
真なら堂々としていればいいだけのことよ?」
嘉音さん「本編での最終日まで残ってる率も低いし…いいことないね…
でも、ep5はきっと僕が大活躍!」
右代宮 秀吉さん「とにかく気をつけるべきは狩人を吊らないことやな。夏妃さんを守れれば勝ちは濃厚なんや。」
右代宮 戦人さん「だな。今日もグレランだぜ。」
右代宮 留弗夫さん「お、今日もグレランか。だよな…○だもんな。」
右代宮 霧江さん【占】
夏妃:朱志香○楼座○

【霊】
譲治:紗音○

【共有】
霧江−初日

グレー:
蔵臼・絵羽・留弗夫
戦人・真里亞
秀吉
右代宮 蔵臼さん「どうしょうもあるまいな
グレランと夏妃の占で外と内から埋めてくしかあるまい
夏妃よ、がんばってくれ」
右代宮 譲治さん「>霧江さん
「まだ潜伏かしら?」ってことは、真占いや真霊能が潜伏してると思ってるってことかな?
今出てる夏妃さんや僕に偽がいると思ったってことだろうか。」
右代宮 絵羽さん「○進行だし、グレランしかないわねぇ。
夏妃さんには銃殺を期待するわ。」
右代宮 戦人さん「潜伏霊能はいても潜伏占いはさすがにありえねえだろ・・・。そして潜伏狂人か・・・・。いるとしたら勇者すぎるぜ・・。というわけですまねえが潜伏霊能は疑っている。」
右代宮 留弗夫さん「あるいは潜伏霊能がいてその結果も○だったか…まあでも奇策なようにも思うんだが>潜伏」
紗音さん「あら、嘉音君が噛まれたのね
私たちそろって墓下なんて、少し嬉しいような」
右代宮 楼座さん「グレランね」
右代宮 霧江さん「今日もグレランで頼むわね」
右代宮 朱志香さん「○進行だな
グレランしかねぇのかな」
右代宮 真里亞さん「ま、○進行で追加のCOもないし。
今日もレッツグレランだね!うー!」
右代宮 絵羽さん「やっぱり潜伏役職は出て来ないわねぇ。
狂人は本気で潜伏するつもりなのかしら?」
右代宮 蔵臼さん「霊能のCOも追加は無いみたいだな
…まぁ本当に真が潜伏してるなら●が出るまで出ないか?
どちらにせよまだ真-真で見てていいはずだ」
右代宮 秀吉さん「嘉音君の発言もとても潜伏占いにはみえんし、夏妃さん真でいくしかないやろ。
霧江さん、グレランでええんかいな?」
右代宮 霧江さん「紗音ちゃん投票は正直、潜伏狂人じゃないかと思ったから
それにしても・・対抗いないのね
まだ潜伏かしら?まぁいいわ」
右代宮 留弗夫さん「そんなところだろ>狩人探し 嘉音君が狩人でないことを祈るぜ…」
右代宮 戦人さん「んーーグレー噛みか・・・・・。狩人探し・・とみるべきだろうな」
右代宮 譲治さん「投票ミスとは思ったよ
人外でも、いきなり霊能投票とは思わないし >朱志香ちゃん」
右代宮 真里亞さん「嘉音噛みかー。
狩人探しかな?きひひ。」
紗音さん「ところで墓ログは下のほうに表示されるのですね
うっかり二度投稿してしまいました…恥ずかしい///」
右代宮 秀吉さん「もちろん霊能も。」
右代宮 楼座さん「あら、占ってくれたの?○を貰えて嬉しいわ、姉さん。」
右代宮 朱志香さん「グレー噛みなんだな
狐か狩人探しってところか」
右代宮 秀吉さん「潜伏占いのCOはないみたいやな。」
右代宮 絵羽さん「グレー噛みねぇ。まずは狩人捜しかしらね?」
右代宮 霧江さん「嘉音くんが?怪しんでいたところなだけに妙な感じね」
右代宮 蔵臼さん「おはようだ諸君
グレー噛みか…妥当といえば妥当だな」
右代宮 楼座さん「おはよう」
嘉音さん「いきなり噛まれてしまうなんてついてないな、
お疲れ様、姉さん」
右代宮 朱志香さん「おはよう
兄貴ぃ!投票ミスすまない」
右代宮 夏妃さん見事に票がばらけてますね、票からの推理はできなさそうですよ。
楼座さんはRP発言ばかりでしたね、発言からの推理はできなさそうなので占わせてもらいました。
右代宮 戦人さん「おはようだっぜっぜ!」
右代宮 譲治さん紗音、お疲れ様。
ちょっと多弁ではなかったけど、普通に村だったみたいだね。
初日から狼吊りは難しかったかな。
右代宮 真里亞さん「おはようーうー♪」
右代宮 霧江さん「おはよう、みんな」
右代宮 留弗夫さん「おはようだ。ん?嘉音くんがかまれているのか?」
右代宮 夏妃さん占いCO、楼座さん○
右代宮 絵羽さん「おはようよぉ、みんな。」
右代宮 譲治さん霊能CO
紗音○
右代宮 秀吉さん「みんなおはようさんやで。」
3日目の朝となりました。(09/02/13 02:34:20)
嘉音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
嘉音さんを狙います。 >>> 右代宮 戦人 <<<
右代宮 留弗夫さんの念話「二日目
吊り:紗音 噛み: 護衛:夏妃
うーん…1−1か。共有が相方初日…となると真ー真か?そうならありがてぇが、狂人が出てて真が潜伏している場合もありうるよな。となると守り先は…この場合夏妃さんだろ。霧江、済まんな。お仕事を優先させるぜ。」
紗音さん「留弗夫様が妖狐でしたか
私の投票はいい線いっていたということですね
そして霧江さま、私が潜伏狂人とは何がいけなかったのでしょうか」
右代宮 絵羽さんの独り言「にゃ〜♪」
右代宮 留弗夫さんの念話「ひぃぃぃ 狩人日記。。。」
右代宮 絵羽さんの独り言「これで夏妃さんが死んでたら笑うわ。無いと思うけどねぇ。」
右代宮 朱志香さんを護衛します。 >>> 右代宮 真里亞 <<<
紗音さん「留弗夫様が妖狐でしたか
私の投票はいい線いっていたということですね
そして霧江さま、私が潜伏狂人とは何がいけなかったのでしょうか」
右代宮 譲治さんの独り言「霊能CO
紗音○

紗音、お疲れ様。
ちょっと多弁ではなかったけど、普通に村だったみたいだね。
初日から狼吊りは難しかったかな。」
右代宮 絵羽さんの独り言「もし霧江狂・共有2人が潜伏なら面白いわねぇ〜w
あ〜でも、その場合占い真だから意味無いか……。」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「う〜む…今日の噛み先は任せるよ」
右代宮 戦人さんの遠吠え「明日噛まねえか?朱志香」
右代宮 戦人さんの遠吠え「譲治の兄貴にやられたなw状況を見て潜伏霊能COには挑戦する・・1−3になったら飛散だけどなw」
右代宮 朱志香さんの独り言「これしかないぜぇぇぇえええ」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「朱志香を噛むべきかもしれん
ここで○残りは危険だし狩人はさすがに占鉄板だろう」
右代宮 絵羽さんの独り言「ん〜、やっぱり狼全潜伏よね。
問題は狂人が何処に行ったのか、だけど……将来のグレラン用に潜伏?
それともまさかの霧江狂で共有潜伏?」
右代宮 朱志香さんの独り言「・・・霧江さん噛まれたら共有のっとりにでる」
紗音さん「滑り込みがいけなかったのでしょうか
処刑されてしまいました 皆さんのご武運をお祈りしています」
右代宮 戦人さんの遠吠え「嘉音君当たりか?狩人は」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「いや、もう特攻で2COすれば霧江さん狂人に持っていけたかもしれなかったな…」
右代宮 朱志香さんの独り言「占いさえ抜ければ勝てる」
右代宮 戦人さんの遠吠え「うーん、狂人だと信じて・・・兄貴を噛む・・いや、狩人探しだな」
右代宮 朱志香さんの独り言「過ぎたことは仕方ないや・・・
ごめんね狼さん潜伏することにするよ」
右代宮 楼座さんを占います。 >>> 右代宮 夏妃 <<<
右代宮 霧江さんの会話「ごめんなさいね、紗音ちゃん
潜伏狂人だと思ったのよ?」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「内訳は真-狂6 真−真4くらいか…」
右代宮 戦人さんの遠吠え「いやwローラー食らうと思うぜw」
右代宮 朱志香さんの独り言「いっそ潜伏しよう」
右代宮 戦人さんの遠吠え「どうしたんだ?秀吉おじさん」
右代宮 朱志香さんの独り言「霊能で出るべきか占いででるべきか・・」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「これ…共有乗っ取りいけたな…」
右代宮 戦人さんの遠吠え「さて・・・真ー狂とみたいんだけどなーどうだろなー」
右代宮 朱志香さんの独り言「戦犯CO!!
ごめんCOするタイミング逃した・・・」」
右代宮 留弗夫さんの念話「紗音ちゃんおつかれさまだぜ。」
右代宮 絵羽さんの独り言「ずいぶんばらけたのねぇ。」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「うわあああああああああああミスったああああああああ」
右代宮 秀吉さんの独り言「紗音ちゃんかいな。お疲れ様やで。」
右代宮 戦人さんの遠吠え「ふいーあぶねえな」
2日目の夜となりました。(09/02/13 02:29:22)
紗音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
右代宮 蔵臼さん1 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 秀吉さん1 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 留弗夫さん2 票投票先 → 嘉音さん
嘉音さん1 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 譲治さん1 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 楼座さん1 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 絵羽さん1 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 真里亞さん1 票投票先 → 紗音さん
右代宮 戦人さん1 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 紗音さん
紗音さん3 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 絵羽さん「グレランね、了解よ。」
右代宮 秀吉さん「狂人も入れれば4人やな。」
右代宮 真里亞さん「潜伏霊能なんていたら、絶対でるべきだね。
たとえギリギリでも。」
右代宮 留弗夫さん「うーん…霊能は潜伏している可能性もあるかな…なんて俺はちょっと思ってしまっているわけだが。」
右代宮 戦人さん「じゃあ、狂人が潜伏する意味は?もっとねえぜ?ろーらーにもちこむべきじゃねえか?>マリア」
右代宮 譲治さん「まあ、霊能対抗Coがいるなら、早めに出てきてって感じかな。
僕としては、ローラー覚悟で出る人外も少なそうには思うけど、狂人なら出てきそうとも思うね。」
右代宮 楼座さん「「…戦人君は頭の回転が速いのね。賢い子は好きよ。話が早いわ。」
右代宮 蔵臼さん「真-真かあって真-狂
狂-真で真占潜伏は無いと思うが…」
右代宮 秀吉さん「いずれにせよ人外が3人潜伏はほぼ間違いないで。グレラン了解や。」
右代宮 朱志香さん「占いは真だろうな?
霊能潜伏は・・・ありえるのか」
右代宮 絵羽さん一応纏めね。

配役【村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1】
【占】
夏妃:朱志香○

【霊】
譲治:

【共有】
霧江−初日

グレー:
蔵臼・絵羽・留弗夫・楼座
戦人・真里亞
秀吉
紗音・嘉音
右代宮 霧江さん「霊能者に関してはなんとも言えないわ
明日1−2とかありそうね」
右代宮 戦人さん「占い真は間違いない、と思うぜ。」
右代宮 真里亞さん「戦人のいってることがわからないね。
霊能者が潜伏する意味なんてないでしょ?
対抗でてるのに。」
右代宮 絵羽さん「潜伏占いはいないと思うけどねぇ。狩人いるんだし、普通は出てくるはずよ?」
紗音さん「なるほど、真占い師様は●が出るまで潜伏なさっている
と言う考えもあるのですね…潜伏中に噛まれないといいのですが…」
右代宮 霧江さん「狩人は勿論、占い師を鉄板していて頂戴ね
恐らく真占い師がこの人数で潜伏してるとも思えないから」
右代宮 蔵臼さん「ふむ…真里亞君、楽なゲームほど思わぬ落とし穴に落ちやすいものだ
それでも細心の注意は必要だよ」
右代宮 秀吉さん「吊れても普通に死体で●はあるやないか。うみねこ本編とは違うってわけやな」
嘉音さん「占い真で潜伏はまずあり得ませんし、ここを軸にしていくべきですね。
狩人さんはしっかり頼みますよ?」
右代宮 戦人さん「んーーーー皆は真ー真で見ているのか・・・。けど狂人潜伏よりは・・・・ぶっちゃけ霊能潜伏の方がありそうなんだけどなあ・・・・。俺だけか?そんなことを考えるのは?」
右代宮 夏妃さん「狩人もいますし、何が早計なのでしょうか?
潜伏占いを臭わせて、わたしの信頼を下げに来ますか?>紗音」
右代宮 留弗夫さん「グレラン把握だ。狩人は気をつけてくれよ?」
右代宮 朱志香さん「秀吉さん突然死のことか?」
右代宮 譲治さん「グレランは了解だよ。
それしかないよね。」
右代宮 秀吉さん「楼座はん、残念やが死体が狼もありうるでw」
右代宮 蔵臼さん「とりあえず遅くなってしまってるが真占、ないし真霊能が潜伏してるならば
いますぐ出てきてくれ
出てこないならばとりあえず真-真で見るべきだろうな」
右代宮 真里亞さん「ま、占い盲信で勝てるゲームでしょ?
楽な盤だね。きひひひ。」
右代宮 楼座さん「狼でないと信じることができるのは2つしかない。………自分自身と、そして死体になった者だけよ。」
右代宮 朱志香さん「占いは母さんだぜ>紗音」
右代宮 絵羽さん「出る気配無いわねぇ……>対抗共有
なら、これで全役職の真は決定と見て良いわね。」
右代宮 霧江さん狂人が潜伏なのか、真役職が潜伏だかわからないけど
今日はグレランで頼むわね
夏妃さん、銃殺頼んだわ
右代宮 留弗夫さん「ああ…●が出るまで出てこないで潜伏するやつもいるってことか。なるほど了解したぜ。今日はグレランでいいのか>楼座」
右代宮 戦人さん「せめて○進行かどうかでみるべきじゃねえか?正直譲治の兄貴真の目は薄いんじゃないかなーぐらいに思っているぜ。わりいな。」
右代宮 譲治さん「というか、初日共有だったら、占いも真なのかな。
人外は騙りそこねたかな。」
嘉音さん「真ー真ということですか?
真で潜伏しようと考えているのならお出になられたほうが賢明かと…」
紗音さん「初日○なのにCOとは…早計かと思いましたが
対抗がいないようなのでしたらお嬢様が占い確定でしょうか」
右代宮 夏妃さん「霊能はまだしも、占いは潜伏する理由はないはずですよ。
初日○ですし」
右代宮 蔵臼さん「ほう…霧江さんが共有で相方初日か
となると占、狂、霊能のうち最低一つは潜伏中だな
もし狼や狐が騙ってればさらに潜伏もあるが…
さすがに薄いだろうな」
右代宮 霧江さん「真ー真とみたいところだけど。潜伏好きもいるからんあともいえないわ
潜伏している真がいたら・・知らないわ
今日はグレランでお願いするわ」
右代宮 絵羽さん「ってあらw初日共有なら2人とも真で決定じゃないw
……対抗共有が出なければ、だけどねぇ。」
右代宮 真里亞さん「対抗いなかったら占い霊能真確定だね!
でもそうすると狂人は潜伏?うー。」
右代宮 朱志香さん「潜伏してるなら出てくる場面だな」
右代宮 留弗夫さん「楼座、共有把握だぜ。相方が初日とはついてねぇなぁ。でも逆に言えばまぁ真占いと真霊能は確実にいるわけだな。狂人も。」
右代宮 戦人さん「なるほど・・・占い狂人霊能どれも生きているってわけか・・・。ん?おかしくねえか?」
右代宮 譲治さん「狂人は、占いにCoが多かったら霊能・・とか考えることも多いかと思って、様子見するかどうか見てみようと思ったんだ >戦人くん」
右代宮 秀吉さん「初日共有かいな。となると潜伏狂人の可能性がつよいかいな?潜伏占いは今からでも出て欲しいトコやで。」
右代宮 夏妃さん「潜伏狂人ですか…?」
嘉音さん「共有了解です、相方初日ですか…」
右代宮 朱志香さん「初日共有ですか?
なら真ー真でいいのか?」
右代宮 楼座さん「共有対抗はいないの?」
右代宮 絵羽さん「狼・狐は潜伏としても……狂人がいないわね。
となると初日役職の可能性が濃厚ね。一番濃いのは初日占いかしら?」
右代宮 秀吉さん「14人村やからな。初日で占いか狂がかける確立は2/11やで。確かに珍しくはないかもしれんで。」
右代宮 夏妃さん「狂人がでてこないのは不思議ですね。
初日霊能か狂人でしょうか、さすがにこの人数での潜伏狂人はないと見ますよ。」
嘉音さん「1−1ですか…
初日に狂、霊、占、どれかを持っていかれた可能性がありますね」
右代宮 蔵臼さん「霊能が一番最初にCOとは…
そして1-1か…これはどこか欠けたか?」
右代宮 朱志香さん「しかし1−1−か?
共有の片方は出てきてもいいんじゃないか?」
右代宮 譲治さん「占い1Coなの?
初日占いや狂人がありそうだね。」
右代宮 戦人さん「ふうん。譲治の兄貴はいきなり霊能CO?」
右代宮 留弗夫さん「なるほど 初日占いか初日狂人ってパターンもあるわけだな?>秀吉兄さん」
右代宮 霧江さんおはよう。1−1ね
早速で悪いけれど、共有者COさせてもらうわ
相方はそこの死体、初日犠牲者よ。能力者に真は必ずいるわ。勿論狂人も。
紗音さん「皆様、おはようございます」
右代宮 絵羽さん「ん〜……1−1なのかしら……?」
右代宮 真里亞さん「うー…1−1?
初日役職かな、きひひ。」
右代宮 留弗夫さん「お?1−1か。この規模の村じゃ珍しくないのか?」
右代宮 朱志香さん「高速くらいじゃないか?」
右代宮 秀吉さん「初日占いか狂人が濃厚やな。」
右代宮 蔵臼さん「おはようだ諸君
昨夜はよく眠れたかね?」
右代宮 譲治さん「でも、神速でもなかったね。
あはは。」
右代宮 秀吉さん「ん、CO1−1かいな?」
右代宮 朱志香さん「おはようだぜぇ」
嘉音さん「おはようございます、皆様」
右代宮 夏妃さん右隣占いです、初日の占い先としてはセオリーでしょうか。
べ、別にRP占いした訳ではありませんよッ!!
右代宮 譲治さんなんとなく、騙ろうと思ってる狂人とかに占い騙りか霊能騙りか迷わせてみようと思って、早々にCOしてみた。
右代宮 絵羽さん「おはようよぉ、みんな。ちゃんと15秒ルールは守りましょうねぇ♪」
右代宮 夏妃さん占いCO、朱志香○
右代宮 真里亞さん「おはようーうー♪」
右代宮 留弗夫さん「おはようだ」
右代宮 譲治さん神速霊能CO!
右代宮 秀吉さん「ん、みんなおはようさんや。
さぁ、霧江さんも戦人君をいじめたいのはわかるが今日からは狼いじめやで。」
右代宮 戦人さん「おはようだぜええええ!ひゃっほううううう!」
右代宮 楼座さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(09/02/13 02:20:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 右代宮 蔵臼 <<<
右代宮 霧江さんの会話「心臓によくないわ・・」
右代宮 秀吉さんの独り言「グレランで●を引けるかどうかが重要やで。」
右代宮 秀吉さんの独り言「全潜伏の2−1やろな。」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「口調がおかしくなったw
ただ占い2COになるのだけは確認してからで頼むw」
右代宮 絵羽さんの独り言「厄介なのは2-1や1-2の時ね……。
狼全潜伏なのか初日役職なのかがハッキリしなくなるわ。」
右代宮 戦人さんの遠吠え「ありがとうだぜ!1COや3COならでない!2COで霊騙り行くぜ!」
右代宮 朱志香さんの独り言「囲われたら潜伏しよう」
右代宮 戦人さんの遠吠え「@5秒で決めるか!」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「霊能騙りかね?
もちろん構わないよ」
右代宮 朱志香さんの独り言「霊能で出るかな
もしくは潜伏でppかな」
紗音さんの独り言「いけない、言葉遣いが…
村人ですね。推理がんばります。」
右代宮 戦人さんの遠吠え「占い2は・・ローラーな気もするぜw」
右代宮 留弗夫さんの念話「戦人か霧江が占いなら一発でやられるぞ?これ…orz」
右代宮 戦人さんの遠吠え「だめ?やってみたいんだがw」
右代宮 絵羽さんの独り言「さて、狼はどう出てくるかしらね。
2-2なら一番判りやすいんだけど……もしくは3-1。これなら真占い&霊能が生きてるってことになるもの。」
右代宮 朱志香さんの独り言「漢は狼なのよー
きつけなさーいー」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「占4になって相互占になったらしめたものw」
右代宮 戦人さんの遠吠え「真狂ー真狼だ!ひゃっほう!」
右代宮 秀吉さんの独り言「それにしても狐はいつくるんやろな。待ち遠しいで。」
右代宮 朱志香さんを占います。 >>> 右代宮 夏妃 <<<
右代宮 戦人さんの遠吠え「狂と確実にラインつなげられるぜ?w」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「う〜ん…普通に考えたら騙れないが…
いっそ特攻で占2騙りとかいくとか?w」
右代宮 留弗夫さんの念話「コンコン コンコーン!」
右代宮 戦人さんの遠吠え「真狂ー霊になるよなあ・・・いっそ霊騙りしてみようかなあ」
右代宮 譲治さんの独り言「いやまあ、普通にCOしてローラーでもされてみよう。」
右代宮 朱志香さんの独り言「占いCO戦人○だったぜ
そむられちゃたぜ」
右代宮 留弗夫さんの念話「ふう… どうして人外の役職しか回ってこねぇんだぁ俺には…」
右代宮 真里亞さんの独り言「狩人とか疲れるからやりたくなかった…orz」
右代宮 楼座さんの独り言「まさか無双とはw」
右代宮 霧江さんの会話「・・・まって。ここでチェス盤をひっくり返すわね?

戦人くんが狼率が高くなったわね」
右代宮 戦人さんの遠吠え「さて騙るか?いっひっひ!」
右代宮 譲治さんの独り言「占いからスライドしてみようかなーどうしようかなー」
右代宮 楼座さんの独り言「がんばりますww」
右代宮 戦人さんの遠吠え「ここで狼かよオオおじさんよろしくだぜ!」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「…なんで仮GMやると高確率で狼かなぁ…
戦人君よろしく頼む」
右代宮 留弗夫さんの念話「おいぃぃぃぃ狐かよォォォォ!! コンコン!!」
右代宮 楼座さんの独り言「うwwRPも人狼も初心者なんすよwww」
右代宮 絵羽さんの独り言「つまんないわよぉ!!」
右代宮 譲治さんの独り言「霊能ですかー
気楽にやるよ、僕は。」
紗音さんの独り言「村人らー」
右代宮 秀吉さんの独り言「村人やで・・・。そうそう役職はこないな。」
右代宮 絵羽さんの独り言「むwwwのwwwwうwwwww」
右代宮 戦人さんの遠吠え「ぶwwww」
右代宮 朱志香さんの独り言「・・・・狂人・・・だと?」
右代宮 霧江さんの会話「ひ・・・ひぃぃいいいいいいいいいい!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(09/02/13 02:16:17)
右代宮 譲治さん「15秒了解」
右代宮 戦人さん「第2の晩だな?兄貴」
嘉音さん「15あり了解です」
右代宮 朱志香さん「15秒了解だぜ」
右代宮 絵羽さん「なるほど、了解よぉ。」
右代宮 秀吉さん「15秒ありやな、了解したぜ。」
右代宮 留弗夫さん「15秒あり了解だ>GM」
右代宮 蔵臼さんそれでは大変お待たせしました
これより開始いたします
右代宮 譲治さん「僕は嘉音くんがいればそれでいい。
他のみんなは死んでもいいと思う。」
右代宮 霧江さん「了解よ、蔵臼さん」
右代宮 留弗夫さん「血は争えねぇなぁ戦人…」
右代宮 絵羽さんで、15秒は結局どうするの? 狐出てきちゃったし……
右代宮 戦人さん「うううう!無限にひっくり返されるぜ!」
右代宮 秀吉さん「ワシはあくまで絵羽一筋や!初日呪殺も上等やで!」
右代宮 蔵臼さんすまんが狐が入ったため15s有りでいくぞ
右代宮 朱志香さん「ひ、ひぃぃぃいいいいぃぃぃぃ」
右代宮 戦人さん譲治の兄貴と嘉音君かあ・・・お似合いだぜ!
とりあえず朱志香と紗音ちゃんはいただくぜ!
嘉音さん「お嬢様、すみません、僕は譲治様一筋なので…」
右代宮 秀吉さん「譲治・・・お前はつくづく間の悪い男みたいやな。
紗音ちゃん、好きにしてええで。」
紗音さん「皆様、よろしくお願いいたします。
遅刻のようでお恥ずかしいですが…」
右代宮 留弗夫さん「おい譲治くん!嘉音くんは戦人の嫁だ!」
右代宮 霧江さん「結構?
ここで戦人くんをまたひっくり返すわね

(しつこいっていう」
右代宮 楼座さん「私が生き残るのよ!村の勝利なんて関係ないわ!私だけが生き残って真里亞と幸せに暮らすの!二人で!」
右代宮 蔵臼さんあ、すいません、CNはこちらの指定でお願いします
ここはうみねこRP村なんですが、シールドから連想されるキャラでお願いします
右代宮 絵羽さん何をする気なの譲治!?
右代宮 霧江さん「留弗夫さん、一緒に戦人くんをひっくり返しましょうね」
右代宮 朱志香さん「母さん・・
嘉音くんに振られちゃった・・・」
右代宮 譲治さんわかったよ、父さん!
嘉音くん、結構しよう!!
さんが紗音に名前を変更しました。
嘉音さん「姉さん登場か…メガネなんかにはわたさないよ?」
右代宮 絵羽さん「これで狐登場ね。となると15秒ありに変更した方が良いんじゃなくて?」
右代宮 秀吉さん「譲治、気にすることはないで。男は何度でも立ちあがらないかんのや。
ほれ、そこに紗音ちゃんに負けず劣らず可愛い使用人の子がいるで!」
紗音さん「サーセンwCNどうしよっかな」
右代宮 譲治さん「おっと、紗音が来てくれたんだろうか どきどき」
右代宮 楼座さん「その気持ち悪い笑い方をやめなさい!!!1」
右代宮 蔵臼さん滑り込みOKです!
最後の方はシールドで
右代宮 戦人さん「持てあそばれてるあ!」
右代宮 朱志香さん「人戦か?」
右代宮 真里亞さん「狐出現ってわけだね。
きひひ。」
右代宮 霧江さん「あら?ここでまた戦人くんをひっくり返すわね?」
紗音さん「こんばんはー滑り込み大丈夫ですか」
右代宮 譲治さん「紗音が初日だって・・・?
うぅ・・・僕はこのあとどうやって生きていけばいいんだい・・?」
右代宮 絵羽さんストップ!!
右代宮 戦人さん「らめえええええ!」
嘉音さん「ズザー」
右代宮 蔵臼さん「ってまってズサーが」
右代宮 秀吉さん「見事なすべりこみやで!狐登場やな!」
右代宮 朱志香さん「始めちゃらめぇぇ」
さん」が村へやってきました。(09/02/13 02:12:50)
右代宮 留弗夫さん「15秒なしか了解だ」
右代宮 蔵臼さんそれでは始めるぞ!
右代宮 楼座さん「真里亞もいいわね?」
右代宮 戦人さん「いっひっひ!朱志香あ!ぜっぜっぜ・・・。」
右代宮 留弗夫さん「き…霧江…お前が賢いから助かるぜ…っておい?」
右代宮 霧江さん「ええ、なしでいいと思うわ」
右代宮 朱志香さん「兄貴こう考えるんだ
初日が紗音なんだよ・・・」
右代宮 戦人さん「右代宮 譲治さん 「紗音がいないから、15秒なしでもいいさ・・・」

紗音ちゃんは女狐といいたいらしい。兄貴吊りだな!」
右代宮 秀吉さん「何を言ってるんや絵羽。ワシとお前は玄関ホールでどついたり鉄砲撃ったりした仲やないか。オマケに杭まで打ってくれたしな。」
嘉音さん「了解しました>15s無」
右代宮 楼座さん「兄さんの意向にこの場は従うわ。」
右代宮 絵羽さん「狐いないし、15秒は無しで良いと思うわ。」
右代宮 譲治さん「紗音がいないから、15秒なしでもいいさ・・・」
右代宮 留弗夫さん「みんな色々と上手すぎるぜ… 俺ぁ4兄弟の中で本当に普通の親父だぜ戦人…」
右代宮 朱志香さん「戦人・・・・・キメッ☆!」
右代宮 秀吉さん「狐もおらんしな。15秒は当然要らんで。」
右代宮 戦人さん右代宮戦人6さいれしゅ!好きなものはおっぱい!
右代宮 霧江さん「いい?秀吉さんがドMなことでメリットあるかしら?
つまり、秀吉さんはドMじゃないわ・・むしろ逆であるべきなのよ

(なんだこれ」
右代宮 蔵臼さんさて、今回は15秒ルール無しの普通村でいこうと思う
何か異論はあるかね?三分間まってやろう!
右代宮 絵羽さん「見せなくていいw」
嘉音さん「あれ?姉さんがいない…」
右代宮 譲治さん「人ばっかりで新鮮だね。
父さんも母さんもいるみたいで嬉しいよ。
・・・あれ? 紗音は??」
右代宮 絵羽さん「ちょ、こんな主人はイヤよぉぉぉぉwwww」
右代宮 秀吉さん「ん、絵羽がきてくれたみたいやな。嬉しいで。
みんなに本当のSMってのをみせてやるで絵羽!」
右代宮 朱志香さん「ねぇよぉおオオ、ねぇよぉおお
父さんの髪がねぇよぉおおオオ
くそくそくそ」
右代宮 留弗夫さん「お、済まねぇな、>姉さん」
さんが右代宮 蔵臼に名前を変更しました。
嘉音さん「(ここまでのep見る限り…どう考えても僕が主人公だろ…)」
右代宮 譲治さん「今日はメガネだね。
よろしく、みんな。」
右代宮 蔵臼さん「ふっふっふ、ちゃんと秀吉さんにも家族を用意したぞw」
右代宮 絵羽さん「了解よぉ。これで良いわね。
留弗夫、私が対応したから安心なさいな。」
右代宮 留弗夫さん「ちょw 秀吉さんそれどんなぽかぽかだ!」
右代宮 戦人さんくそくそ!秀吉おじさんはMなんだ!ひいいいいいいいいいいいい!
右代宮 楼座さん「うぉおおぉぉおおぉぉおおおぉ、吊られたい奴から前に出ろよぉおおぉぉぉ」
akariさんが右代宮 絵羽に名前を変更しました。
右代宮 留弗夫さん「ん?まだ名前変えたらまずかったか?2列目の名前1人足りてないな」
右代宮 戦人さんそこを・・・・ひっくりかえしちゃ・・・らめえええええええ!
右代宮 秀吉さん「ワシには家族がおらん。だから霧江さんの戦人君の虐待ぶりをみてると心がぽかぽかしてくるんや。」
kariさんが右代宮 楼座に名前を変更しました。
kariさんが右代宮 真里亞に名前を変更しました。
右代宮 蔵臼さんあ、失礼
akariさんは長女でお願いします
右代宮 朱志香さん「戦人・・・をひっくり返す?
ラトバ?」
右代宮 絵羽さん「ホントですね……危ない危ない。
私好きなのでおkすか? それとも指名?」
かりさんが右代宮 譲治に名前を変更しました。
右代宮 霧江さんここで戦人くんをひっくり返すわね
kariさんが右代宮 留弗夫に名前を変更しました。
かりさんが右代宮 夏妃に名前を変更しました。
右代宮 戦人さん「無能・・・・・・・・・ひゃっほうううううううううううう!」
右代宮 秀吉さん「いや、それが言えない限り仮説が通るって意味やとおもうで。」
kuriさんが右代宮 戦人に名前を変更しました。
右代宮 朱志香さん「うざくねぇよぉおオオ」
右代宮 蔵臼さん「さて…最後に滑り込みがくるか?」
右代宮 楼座さんがakariに名前を変更しました。
akariさんが右代宮 楼座に名前を変更しました。
右代宮 譲治さん「二列目4人しかいないですー」
かりさんが右代宮 朱志香に名前を変更しました。
古手 羽入さんが右代宮 秀吉に名前を変更しました。
さんが右代宮 霧江に名前を変更しました。
右代宮 戦人さん「この中に同じ名前の人物はいない・・・・ん?普通じゃね?w」
kariさんが嘉音に名前を変更しました。
右代宮 朱志香さん赤は使えないと青で言ってみる
右代宮 秀吉さん「さらば羽入」
右代宮 蔵臼さん
初日/次期当主/頭痛/うぜーぜ/関西弁
クソ親父/ブレード/メガネ/無双
きひひ/無能/音速/
右代宮 楼座さん「なら、こう返す。
”この中に同じ名前の人物はいない”
赤で答えれるもんなら答えてみやがれ!」
右代宮 蔵臼さん「ここでストップかな
では配役を」
右代宮 秀吉さん「狼の受難は始まったばかりなのです、あと二人なんてきたらあうあうなのです。」
右代宮 絵羽さん「言ってる間に13人目かw共有登場……狼涙目っすねw」
右代宮 楼座さん「この島に13人以上は”い”ない!」
右代宮 留弗夫さん「わくわく」
右代宮 秀吉さん「共有登場、狼さんは大変なのです☆」
右代宮 蔵臼さん「いらっしゃい〜」
右代宮 譲治さん「共有ようこそー」
嘉音さん「後一人で狐ですね〜」
右代宮 絵羽さん「おおう、12人目wようこそでっせw」
右代宮 霧江さん「シャランラ」
さん」が村へやってきました。(09/02/13 02:05:20)
右代宮 蔵臼さん「人数増えてきたし暗号あったほうがいいかな?
とってきますね」
右代宮 秀吉さん「二人ほど来るかもしれないのです、あうあう!」
右代宮 蔵臼さん「おっと、これは大漁追加があるかも?」
kuriさん」が村へやってきました。(09/02/13 02:04:57)
右代宮 譲治さん「あんまり遅くならないほうがいいですー」
右代宮 朱志香さん「もっちゃもっちゃ
焼酎ウメー」
右代宮 絵羽さん「ん〜、時間帯的には締め切っちゃってもいい気がしますね。
名前は自由ですか?」
嘉音さん「私は時間に関しては特にないです、もう春休みなので」
右代宮 秀吉さん「あうあう、僕はそれまでシュークリームでも食べているのです。」
右代宮 蔵臼さん「皆さん時間はどうですか?
そろそろ始めたいという方はいますかね?」
さんが古手 羽入に名前を変更しました。
右代宮 秀吉さん「みなさんの時間次第じゃないかしら?」
右代宮 朱志香さん「コンコン」
右代宮 留弗夫さん「コン!!」
右代宮 譲治さん「●でなくても3日目くらいにはCOしてもらったほうがいいかな
それ以上ひっぱると単なるグレランだし」
右代宮 秀吉さん「11人なら割とよさげですけどねバランス的には」
右代宮 蔵臼さん「14人が理想…この時間では高望みしすぎかなw」
右代宮 留弗夫さん「普通村やりたいなぁ…」
右代宮 絵羽さん「お、狩人登場ですね。」
右代宮 秀吉さん「あと3人で狐!」
右代宮 蔵臼さん「いらっしゃいませ〜
狩人ゲッツ」
右代宮 秀吉さん「グレランはさっきボコボコにされたので普通村がよいかにゃー」
右代宮 留弗夫さん「ありがとうございます>水色仮さま」
右代宮 譲治さん「狩人が登場した」
右代宮 朱志香さん「きひひ」
右代宮 真里亞さん「ばんわー」
右代宮 秀吉さん「おいでませ狩人」
右代宮 譲治さん「普通でもグレランでもいいよん」
kariさん」が村へやってきました。(09/02/13 02:01:49)
右代宮 秀吉さん「10人なら桃栗のほうが楽しそうですからのう」
嘉音さん「そうですね、占いは●が出るまでは潜伏で●が出たらそれまでの結果とともにCOといったところでしょうか?」
右代宮 留弗夫さん「うーん はらはらしますね… 狼は…2ですかね…狂人は桃栗だとあった気がするのですがこちらではどうでしょうか…」
右代宮 譲治さん「ひぐらしはよく鳴いてたけどうみねこはあんまり鳴かないよね」
右代宮 絵羽さん「10人で普通だと、占い1・霊能1・狂人1ですね。11人で狩人登場。
狼は2です。」
右代宮 蔵臼さん「ひぐらし的展開を考えると7で現実8で魔法のある世界?」
右代宮 楼座さん「EP9で魔法が”あ”ったカケラのエピソードですね」
右代宮 蔵臼さん「一応不可能じゃないですよ〜
多少セオリーが変りますが
例えば狩人が居ないならば占、霊能の初日COはしにくいじゃないですか」
嘉音さん「この人数なら運げーに近い感じになるのかなwww?」
右代宮 絵羽さん「金蔵死んだってのが判ったからね〜。EP5から出てくるかな?」
右代宮 秀吉さん「出来ますが村人率が高いような。10人って狂人いましたっけ」
右代宮 留弗夫さん「…この人数でも普通村ってできます?やったことないかも…」
右代宮 蔵臼さん「いやきっと魔女はそれぞれ階級があってEP5で金蔵→EP6でワルギリア
EP7でベアトリーチェ→EP8でラムダ&ベルンをですね…」
右代宮 絵羽さん「帰還CO」
右代宮 朱志香さん「サバンザム」
右代宮 秀吉さん「Ep6で嘉音が魔女倒して終わりですね」
右代宮 蔵臼さん「楼座がなぁ…どっちの楼座が本当なのか…
やっぱりEP4なんだろうか…」
右代宮 留弗夫さん「金蔵がもし自分のおじいちゃんだったとしたら…濃いおじいちゃんだなぁ…」
右代宮 秀吉さん「Ep2嘉音=山羊と互角
Ep3嘉音=杭と互角
Ep4嘉音=シエスタと互角
Ep5嘉音=魔女と互角?」
右代宮 譲治さん「大人組も子供組もEp重ねるごとにかっこよくなってきたねー」
右代宮 蔵臼さん「いらっしゃいませ〜&いってらっしゃいませ〜」
右代宮 絵羽さん「ちょっとトイレ行ってきますよ〜。」
右代宮 楼座さん「こんばんわ」
右代宮 蔵臼さん「留弗夫と蔵臼はそれぞれ違う渋みがあってイイ!
…金蔵は色々あれですが…」
右代宮 秀吉さん「いらっしゃいまし」
右代宮 秀吉さん「レバーアクションと土下座親父でだいぶ株があがったような」
右代宮 絵羽さん「こんばんわ〜。」
熊沢さんがkariに名前を変更しました。
右代宮 秀吉さん「留弗夫も好きなキャラですがのー男キャラはどれも悩ましい」
akariさん」が村へやってきました。(09/02/13 01:55:55)
右代宮 夏妃さん「ちょいと離籍、不在だったら蹴ってください」
右代宮 蔵臼さん「いらっしゃ〜い
とりあえず最低人数は集まった…こっから一気に伸びてくれないかなぁ」
熊沢さん」が村へやってきました。(09/02/13 01:55:44)
右代宮 秀吉さん「だいぶうろ覚えですにゃ」
右代宮 朱志香さん「スイーツかぁ・・・
勝てねぇなぁ・・・」
右代宮 譲治さん「こんばんはー」
右代宮 留弗夫さん「よく正確に台詞覚えてますね…」
かりさん」が村へやってきました。(09/02/13 01:55:07)
右代宮 留弗夫さん「出来れば悪いニュースからの方がいいなぁ ご褒美は後にとって起きたいタイプなんだ でしたっけ」
右代宮 蔵臼さん「ああああああああ!わかった!
でも話聞いてる限り留弗夫むしられてるっぽいあの人ですねw」
右代宮 秀吉さん「悪い方からお願いするぜ。デザートがないと頑張れないタチなんだ。」
右代宮 留弗夫さん「それは無理^^;」
右代宮 秀吉さん「いいニュースと悪いニュースがありますが、どちらからがよろしいですか?」
右代宮 留弗夫さん「はい 本当に申し訳ありません…orz ちょっと重かったので早めに投票するべきでした」
右代宮 秀吉さん「留弗夫の会社と契約してるやり手の弁護士です・・・」
右代宮 蔵臼さん「デイル・ワタナベ…聞いたことあるけどなんだっけ?w」
右代宮 蔵臼さん「まぁ突然死は気をつけるしかないですしねぇ
気をつけててもPCトラブルでやりかねないですがw」
右代宮 秀吉さん「これは罰として今回はデイル・ワタナベ役だなぁ。」
右代宮 朱志香さん「へぇあ」
右代宮 留弗夫さん「はい 留弗夫やっていました」
右代宮 秀吉さん「いいえ初日です。」
右代宮 蔵臼さん「いらっしゃいませ〜
さきほどというと…留弗夫さんですか?」
嘉音さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(09/02/13 01:51:01)
右代宮 留弗夫さん「先ほどは大変失礼いたしましたorz」
右代宮 留弗夫さん「こんばんはです」
右代宮 蔵臼さん「まぁ2時くらいまで様子見て…ですかね」
kariさん」が村へやってきました。(09/02/13 01:49:42)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
さん」が村へやってきました。(09/02/13 01:48:50)
右代宮 秀吉さん「1時半くらいなら大体16人か17人・・・でしたが今日はどうかなぁ」
右代宮 蔵臼さん「最近夜中まで帰ってこれないから9時〜10時の一番いい時間帯に遊べない…」
右代宮 秀吉さん「意外と粘れば集まったりします」
右代宮 蔵臼さん「むぅ…さすがに遅すぎたか
最悪グレラン村で消化だなぁ」
右代宮 朱志香さん「あへぇあ」
右代宮 蔵臼さん「っとありがとうございますw」
右代宮 秀吉さん「そうですねー」
右代宮 朱志香さん「もうすぐ2時じゃからのぉ・・・」
右代宮 蔵臼さん「さて…どれくらい集まるかな?
チャットでも宣伝しといたほうがいいかな?」
右代宮 蔵臼さん「いらっしゃいませ〜」
右代宮 秀吉さん「はいおじゃまします」
右代宮 蔵臼さん「■注意事項■

* 入村資格は「うみねこのなく頃に」をプレイ済み(EP問わず)であることです。
* 村人の名前は「仮」「かり」「kari」などにして入村してください。名前はある程度人数が揃ってから決めます。
* うみねこキャラなどによるRP推奨。
* RPに集中しすぎて自分の役割や仕事を忘れないように。
* 霊界・終了後の議論は穏やかに。特に相手の人格などを否定するなかれ。
* 入村するにあたって、Mixiコミュ、ニコニココミュへの参加不参加は問いません。

■禁止事項■

* システムコピペによる結果貼り
* ツール抽出の生貼り
* 村人の能力者騙り(最終日のPP回避目的であれば構いません)
* 事件前日、昼間の初心者COは基本的に禁止です。ただし夜で相方などに告げるのはありです。

■初心者の方へ■
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けてどのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
全員初心者だった場合?開き直りましょう。
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加推奨です。

■経験者の方へ■
この村は人狼をネタにしたうみねこ動画をより楽しむために、人狼を知らない人も一度やってみようという経緯でスタートしており、初心者やプレイ回数の浅い人、ブランクのある人、わかめて鯖以外でしか経験の無い方が多数参加しています。
そのため、細かなミスや用語の誤解、セオリー通りではない言動、タイプが遅く返答や反論が遅いという事がございます。
経験者の方は、その点ご了承していただいた上、間違いを指摘する場合や取るべき戦術を主張される場合は、何故そうなるかという説明も含めて、あまり強い語調を用いないようお願いいたします。

■うみねこ村独自のルール、特徴■
* 基本的にCOは大文字で。【例:占いCO 戦人くんは●だったよ!】
* 占い結果と占い理由は別々に言うのがオススメです。
* 猫又が登場する場合、猫又によるCO、騙りは禁止されています。(うみねこ村独自)

■マナー(ルールではありません)■

* あまり不快感を誘発するような言動は控えましょう。ゲームの楽しみやゲーム性そのものを損ないます。
* 結果から他プレイヤーを責めたりするのも好ましくありません。どちらの結果も人狼なのです。

* 投票時の注意
投票は更新ボタンを押しても反映まで30秒以上かかることが有ります。
そのため、夜になっていたら突然死していたというケースがよくあるため
投票には余裕を持って、できれば1分前までには済ませましょう。
投票が終わったら、ちゃんと投票できたか表示を確認しましょう。「投票したつもりが…」実は投票されておらず、突然死というパターンも少なくありません。未投票の時はくっきりと【未投票です】と赤く書かれているので、念のため確認しておきましょう。 」
右代宮 朱志香さん「グレランだと?
リバーシブル」
さん」が村へやってきました。(09/02/13 01:43:02)
かりさん」が村へやってきました。(09/02/13 01:42:50)
かりさん」が村へやってきました。(09/02/13 01:42:40)
さん」が村へやってきました。(09/02/13 01:42:34)
戻る