過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 18人]
 
 
右代宮 縁寿
クリアクリーン ◆3lWjo8kf8k
[占い師]
(死 亡)
 
 
右代宮 朱志香
メガ☆美桜
[村 人]
(死 亡)
 
 
郷田 俊朗
亜脱臼(仮) ◆lnkYxlAbaw
[村 人]
(死 亡)
 
 
南條 輝正
kokuyo ◆tTKnW9aCzY
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮絵羽
朱音 ◆gmbpSJLmGI
[人 狼]
(生存中)
 
 
右代宮 蔵臼
使用人頭 ◆bx6hWDVQmQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 譲治
つんでれな ◆col2ehEi8g
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 秀吉
秋野 ◆AtK9EMymk6
[共有者]
(死 亡)
 
 
熊沢 チヨ
月星
[狂 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 霧江
ガバオ ◆tPLXpo1ExM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 楼座
みつるぎ ◆viYwhxk4SI
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 金蔵
chise
[村 人]
(生存中)
 
 
嘉音
メガ☆ちとせ ◆PgM5eeXbv6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
紗音
◆I0WlWf25Lg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
右代宮 真里亞

[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 夏妃
しゃいぼーい ◆zvBlPRU/S2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
呂ノ上 源次
リトル ◆3YaCqrhBM.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 戦人
氷雨日向 ◆zIb6XJZmjk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 留弗夫
あずま ◆ydHG1gcQys
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 第388回うみねこ 右代宮メンバーで普通村 〜 51648番地
11日目 (終了[1時間42分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
呂ノ上 源次さん「今ログ読み終わりました・・・本当にひどいですね・・・
とりあえずお疲れ様でした。皆さん申し訳ありませんでした><」
右代宮 霧江さん「お疲れ様よ
仮GM様もお疲れ様
今回の勝ちは奇跡…いや、絵羽さんの実力ねw」
右代宮 朱志香さん「仮GM村立て感謝だぜ!
今回は私が…絵羽さんをうたがった余りに・・・うわぁああああんんん」
右代宮 秀吉さん「ワシなんて共有で二連敗や!やってられんで!
村建て感謝、お疲れさまや!」
右代宮 金蔵さん「絵羽、見事であったぞ。そして楼座、ふがいない父親で済まなかった…!!
なんだかんだで楽しい盤であった。仮GM村たて感謝だ。皆お疲れさまであるぞ。」
右代宮 譲治さん「それじゃあそろそろお暇するよ!
仮GMさん村たてありがとう、みんなお疲れ様でした!」
右代宮 蔵臼さんそして誰かまた村建ててくれ!私は2連敗なんだあああああああああ
右代宮 楼座さん「仮GMさん、村立て感謝だわ。
次こそ華麗に推理決めて、インゴットハンマーで人外撲滅して再婚するんだからああああうぉおおおおおおおおおォォォ」
右代宮 蔵臼さん狼陣営、勝利おめでとう。皆さん楽しんでくれたようで何よりだ。これにてお開きとしよう!お疲れ様だ!
右代宮 留弗夫さん「しかし面白かったぜ、まさか狐が共有騙りに来るなんて思わなかったからなw
今回は姉貴に拍手だ、本当にすごいぜ。
まぁ、お疲れ様だ、皆。仮GM、村たて感謝するぜ。」
郷田 俊朗さん「仮GMさま、村立てありがとうございました。
人気急上昇中の郷田めもいたく感謝いたしております。
それでは皆様お疲れ様でした。向こうに晩餐の用意が整っております。。。」
右代宮絵羽さん「紗音吊りをおしてたのは別に狐だったからってわけじゃないわよ。素でわからなかったもの、偽確定からつるのは当然でしょう・・」
呂ノ上 源次さん「お疲れ様でした。村立て感謝ですよ・・・orz
本当に申し訳ありませんでした><」
右代宮 譲治さん余計な一言が運命を変えてしまうことがあるんだね……もう少し考えた発言をするようにするよ!
南條 輝正さん「それでは皆さんお疲れ様ですぞ!なんだか不完全燃焼ですが、狼の勝ちを素直に讃えましょう!絵羽さんおめでとう!
仮GMさんは村たてありがとうございました!霊界も楽しかったw」
紗音さん「何言ってるのよ!勝気はマンマンだったわよ! >郷田」
熊沢 チヨさん「それでは、村の皆様、お疲れ様ですよ。
仮GM,お疲れ様ですよ。ほっほっほ。」
右代宮 楼座さんうぉぉぉぉおおおおおおおお、なんで私を噛んでくれなかったよぉぉォォォォォ!!!
いつも残される時はミスリーしてる、生き恥人生で。なんなの!私の人生ってなんなのぉぉおおおおおお
郷田 俊朗さん「狐はできれば自分が勝つための方法を考えて欲しいものですが。。。
ですがこういう盤もあるからおもしろいのでしょうかね。」
右代宮 金蔵さん「楼座ァァァ済まないぃぃぃぃぃ!!」
右代宮 夏妃さん「SUGEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!」
右代宮 縁寿さんこれはしょうがないわね・・・絵羽叔母さん見事よ
右代宮 金蔵さん村の皆 本当に申し訳ない…!! 最後にログを見直したときに、絵羽が狼とは考えづらかったのだ…orz かといって楼座が狼に見えていたわけでは決してない。楼座、信じてやれなくて本当にすまなかった…;;;
南條 輝正さん「しかし4−2はカオスでしたなw
まあ紗音さん狐に1番驚きましたが。早めに噛まれて本当に良かった。残された村の皆さんは大変だったでしょう。」
右代宮 楼座さん説得し切れなくてごめんなさいね、お父様(ノ□`。
紗音さん「狼は私に感謝しなさいよね!
……最後の絵羽は格好良かったわよ!」
右代宮絵羽さん「いや、本当にあれは自分で考えた投票だったのよwww朱志香ちゃんがそれなのにそんなこというから邪魔になってねぇ」
呂ノ上 源次さん「絵羽様はお見事でしたね。」
熊沢 チヨさんMVP,絵羽様。お前が俺で俺がお前で賞、縁寿様、秀吉様、
樹海賞、紗音さんですよ。
右代宮 蔵臼さん「絵羽め!敵ながらあの状況で生き残るとは・・・見事だったとしかいいようがない」
右代宮 朱志香さん「「で、両方繋がりをみても・・・
絵羽さんと、譲治兄貴が怪しいと思うぜ!」
これが・・・、私が噛まれた原因か・・・」
右代宮 霧江さん「お疲れ様
絵羽さん最高よ!あの状況で最後まで残るなんて…
本当にお疲れ様!」
郷田 俊朗さんやぶれてしまいましたか。。。
この郷田が朝食を手抜きしたばっかりに!
右代宮 楼座さん「完敗ね。やっぱり妹は、姉の劣化だわ・・・お疲れさまよ!」
右代宮 留弗夫さん「うう、負けちまったか・・・こりゃ素直に姉貴に拍手だな
お疲れ様だ」
熊沢 チヨさん「お疲れ様ですよ!!!狼の皆さん!!!」
南條 輝正さん「金蔵さんお疲れ様ですぞ。
村名に恥じぬ、まさに右代宮家真当主ですな。絵羽さんは。」
右代宮 譲治さんあああ、ごめんよ。余計な一言で噛み先を替えさせてしまった!
右代宮絵羽さん「本当に苦しかったわね・・・お疲れ様よ」
右代宮 朱志香さん「おつかれだぜ」
嘉音さん「ここまできて負けるのかw」
右代宮 金蔵さんうわぁぁぁぁ済まない楼座ぁぁぁぁ!!!
右代宮 秀吉さん「お疲れさまやで!」
呂ノ上 源次さん戦犯CO あそこでCOするべきではありませんでした。
しかも変なところでGJを出してしまい・・・有能占い師の縁寿様には本当に申し訳ないです。
皆様も、本当に申し訳ありませんでした・・・
右代宮 蔵臼さん「ばかなああああああああああ」
紗音さん縁寿に占わなければ私勝ってたに決まってるわ!ツーン!
人 狼」の勝利です!(09/02/13 23:29:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

10日目 投票結果。
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮絵羽さん1 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 楼座さん2 票投票先 → 右代宮絵羽さん
右代宮 朱志香さん「って事は「で、両方繋がりをみても・・・
絵羽さんと、譲治兄貴が怪しいと思うぜ!」
が私の祖父さま宛の遺言って事か・・・」
郷田 俊朗さん「お館さまから、かわいい娘などと言う言葉が聞けるとは。。。
これはある意味感動ですね。」
熊沢 チヨさん「ほっほっほ。運命のサイコロは誰が振るのでしょうか??」
右代宮絵羽さん「私は初日から頑張って意見と推理を出していた、もうこれくらいしか言う事ないわね」
右代宮 楼座さん「絵羽姉さんは蔵臼兄さんに●判定の出た2日目も霧江さん吊り指定の3日目も、紗音ちゃんに投票なのね。
狼だから紗音ちゃん=狐と知って、投票で吊ってしまいたかったのかしら?」
右代宮 金蔵さん「どちらも可愛い娘であるが…」
南條 輝正さん「朱志香さんは惜しかった。絵羽さん疑う発言が無ければ残されていましたからな・・・」
右代宮 留弗夫さん「だからこそ朱志香ちゃんを噛んだんだろうな、多分」
右代宮 譲治さん「お祖父様、どうか母さんに投票してくれ……!」
右代宮 金蔵さん「わしを噛んだほうがゲームを回しやすかったと思うのだが…。」
右代宮 楼座さん「そうね、てっきりお父様を噛んでくると思ったわ。」
右代宮 朱志香さん「一応公開だぜ・・・、絵羽吊りに行こうとおもったのに・・・」
右代宮絵羽さん「いや、1択よ。決まったも何も。まさか朱志香ちゃんを消すとは予想外だったわね」
右代宮 蔵臼さん「あ、親父殿は確定の○だったな。頼む、絵羽に投票をぉぉぉぉぉ!!」
南條 輝正さん「金蔵さん共有代わりwこういうのは辛いですなホント。」
右代宮 朱志香さん「朱志香の推理はパワーだぜ☆推理

やっぱ、絵羽さん狼かなぁ?
今夜恐らく金蔵が噛まれるから…
あるぇ〜?なんで私こーいう場面多いかなー
グレランだと…、うーんどっちだ?どっちも多弁なのは間違いないな」
呂ノ上 源次さん「御館様・・・私は信じております。」
右代宮 金蔵さん「うむ、そうなるな。」
右代宮 楼座さん「このメンバーならお父様の投票先次第ね。
私は決まったわ。」
右代宮 金蔵さん「いい感じでミスリーしておったようだな、わしも…。申し訳ない。」
右代宮 朱志香さん「うん、ほぼ完璧な推理だったな!絵羽さん含めて!」
右代宮 留弗夫さん「おやじ、頑張れ・・・!二択だぜ、可能性は50%!絶対いける!」
右代宮絵羽さん「方針が決まったわ、というかまさか万が一朱志香ちゃん狼の可能性も消してくれたのね。」
南條 輝正さん「楼座さんが吊れるか否かですな・・・金蔵さん頼みます!」
右代宮 楼座さん「◆右代宮 譲治さん 「楼座さんは昨日僕への疑念を口にしといて、今日は合田さんに投票したからね。
僕を吊り対象に残しておきたい狼の策略かと思ったのさ。
朱志香ちゃんはこの前言ったのと同じだよ」
私は今までの様子を見て、その時その時点で狼かもしれないという疑惑を持った相手に投票しているだけよ。
だから翌日にはきちんを投票理由を述べているわ。
譲治君は、昨日は一昨日の譲治君に比べても、また郷田さんに比べて推理を展開している印象も頑張っている雰囲気もあった。
だから「譲治君が村で郷田さん狼の可能性」を考えて、昨日は郷田さんに入れたのよ。」
呂ノ上 源次さん「村がんばれ・・・!・・・無理かなあ」
右代宮 楼座さん「おはよう、みんな。朱志香ちゃん噛みなのね、私はSGって言ったところかしらね。」
右代宮 蔵臼さん「さあ頼むぞ親父殿、楼座。絵羽を吊りにいくのだ・・!」
右代宮 金蔵さん「楼座が遅いな…」
右代宮 秀吉さん「お疲れさまや、朱志香ちゃん!」
右代宮 霧江さん「お疲れ様よ朱志香ちゃん
奇跡が…起きるのかしら?」
郷田 俊朗さん「お嬢様、お疲れ様です。」
右代宮 朱志香さん「あれ?金蔵SGの展開にもって行きたいのか?狼は」
右代宮絵羽さん「ってそっち噛み?」
南條 輝正さん「朱志香さんお疲れ様ですぞ。」
右代宮 留弗夫さん「朱志香ちゃんお疲れ様だぜ、さて最終日だ・・・」
右代宮 譲治さん「朱志香ちゃん、お疲れ様だよ。
すまないね、村に余計な疑念を残してしまって」
右代宮絵羽さん「◆右代宮 朱志香さん 「で、両方繋がりをみても・・・
絵羽さんと、譲治兄貴が怪しいと思うぜ!」
ごめんなさい、ミスリーさせたようね。。。?7日目は周りの意見よりも個人の発言から選んだつもりよ。郷田さんは投票間際に誘導してきたからすぐ投票してしまったものよ
というか、朱志香ちゃんもあの場だったら同じこと思うと思うわよ?」
右代宮 金蔵さん「おはよう。…む。朱志香が噛まれたか。なんということだ。」
呂ノ上 源次さん「お疲れ様です朱志香様。」
右代宮 朱志香さん「ってええええええええええ?!!!」
10日目の朝となりました。(09/02/13 23:23:55)
右代宮 朱志香さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 朱志香さんを狙います。 >>> 右代宮絵羽 <<<
右代宮 金蔵さんの独り言「中盤、朱志香を素直に吊ればよいと思ったのは、誤りだったのか?明日朱志香が生きておれば朱志香を吊りたいところだが…」
呂ノ上 源次さん「自分を疑う人を噛むと怪しまれるかもしれないわねー」
南條 輝正さん「うーむ難しいようだ。金蔵さんの名推理に期待しましょう!」
右代宮 金蔵さんの独り言「老い先短いわしが残されて…若く未来のある子供たちが先立って…
なんとこの世は理不尽なのであろうか… おおおベアトリーチェ!!私を霊界に連れて行っておくれ!そして真里亞と薔薇庭園で遊ぶのだ。普通のおじいさんらしい暮らしをわしに…わしに与えてくれぇぇぇ!!!」
右代宮 楼座さんの独り言「◆右代宮 譲治さん 「楼座さんは昨日僕への疑念を口にしといて、今日は合田さんに投票したからね。
僕を吊り対象に残しておきたい狼の策略かと思ったのさ。
朱志香ちゃんはこの前言ったのと同じだよ」
私は今までの様子を見て、その時その時点で狼かもしれないという疑惑を持った相手に投票しているだけよ。
だから翌日にはきちんを投票理由を述べているわ。
譲治君は、昨日は一昨日の譲治君に比べても、また郷田さんに比べて推理を展開している印象も頑張っている雰囲気もあった。
だから譲治君が村で郷田さん狼を疑って、昨日は郷田さんに入れたのに過ぎないわ。」
右代宮 譲治さん「はっはっは、よけいな事言わなきゃよかったなあ。」
右代宮 朱志香さんの独り言「朱志香の推理はパワーだぜ☆推理

なんだが、楼座さんと絵羽さんどちらか2択になったきたなぁ…。
今夜恐らく金蔵が噛まれるから…
あるぇ〜?なんで私こーいう場面多いかなー
グレランだと…、うーんどっちだ?どっちも多弁なのは間違いないな」
右代宮絵羽さんの遠吠え「ヒャヒャヒャ」
紗音さん「私は私の味方よ!負けたけど」
右代宮絵羽さんの遠吠え「いや、お爺様抱きこむ事にしよう。多分ばれない」
右代宮 留弗夫さん「まぁそうだよな、姉貴疑ってたからな・・・朱志香ちゃん。
親父しだいってことになるのか。頑張れよ、おやじ」
呂ノ上 源次さん「譲治様お疲れ様でした。
しかし絵羽様は誰にも疑われてない。逆にここが噛まれないと怪しまれるのではないでしょうか?」
南條 輝正さん「紗音さん誰の味方www
そうか、この村は狂人が2人「い」たのですな。」
右代宮絵羽さんの遠吠え「けど・・・金蔵に勘付かれるかしら・・?」
右代宮絵羽さんの遠吠え「予定がかわったわ、朱志香ちゃん噛み」
右代宮 金蔵さんの独り言「譲治…済まない、村だったか。おつかれさまだ。
投票前にログを見直しておったのだが…確かにあの発言のうすさでは…狼ではありえぬな。」
右代宮 霧江さん「譲治君お疲れ様ね
…あと1日か」
南條 輝正さん「譲治さんお疲れ様ですぞ。」
紗音さん「私が絶対絵羽が勝つって言ったんだから勝ちなさいよ…
べべべ別に応援してるわけじゃないんだからね!ツーン!」
右代宮 留弗夫さん「譲治君お疲れ様だ」
右代宮 譲治さん「おつかれさまだよ、みんな。
僕の推理は見事にはずれていたねえあっはっは!」
郷田 俊朗さん「さあ、最終日。果たしてどうなりますか。」
熊沢 チヨさん「譲治様、お疲れ様ですよ。ええ。」
右代宮 朱志香さんの独り言「譲治兄貴・・・すまない・・・」
右代宮 秀吉さん「お疲れさまや、譲治」
9日目の夜となりました。(09/02/13 23:20:14)
右代宮 譲治さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 譲治さん4 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 楼座さん1 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 秀吉さん「グレランは狼有利やしなぁ
4−2+共有騙りで完全に混乱したな」
右代宮 蔵臼さん「しかし10以上の村に対して狼1でよくここまで生き延びられたな。見習いたいものだな」
熊沢 チヨさん「ほっほっほ。狼勝ちを祈ってますよ。」
右代宮 留弗夫さん「姉貴を疑ってるのは朱志香ちゃんだけか?さて、どうなるかな」
右代宮 霧江さん「ただいま
絵羽姉さんが生き残ってる…がんばって!」
右代宮 朱志香さん「で、両方繋がりをみても・・・
絵羽さんと、譲治兄貴が怪しいと思うぜ!」
南條 輝正さん「経験上、序盤〜中盤でLWになるとなんだか狼勝ちが多いような気がしますね・・・気のせいですかな?w」
右代宮 譲治さん「楼座さんは昨日僕への疑念を口にしといて、今日は合田さんに投票したからね。
僕を吊り対象に残しておきたい狼の策略かと思ったのさ。
朱志香ちゃんはこの前言ったのと同じだよ」
紗音さん「奇策というか暴挙なのは認める
だがこれが私の響鬼」
右代宮 楼座さん「グレーである私と朱志香ちゃんと絵羽姉さんと譲治くんは言わばフィフティフィフティ。
後は発言で判断するしかないのよ。
そして多弁であればミスもするでしょうし、人外なら尻尾を出す可能性があるわよね。
だから序盤多弁で後半になるほど当たり障りのない状態の譲治君は確かに怪しいとは思ったわ。」
呂ノ上 源次さん「負けるな、ムラっ!」
右代宮 朱志香さん「私は疑われる立場なのに何故か・・・残されただけだぜ?」
郷田 俊朗さん「いや、それでも紗音さんは吊られたでしょう。。。」
右代宮 金蔵さん「なるほどな。疑念という部分をもう少し説明して欲しいが?譲治。」
右代宮 秀吉さん「朱志香狼は絶対ないと思ってたけど、絵羽はもしかしたら多弁狼かもなぁって思ってたわ
譲治アカン、それミスリーや!」
右代宮絵羽さん「吊られた郷田さんと共有、私が真里亞ちゃんにいれて吊れてるのね。7日目は参考にならないということかしら」
南條 輝正さん「誰も絵羽さんを疑わない・・・うーむ・・・」
右代宮 朱志香さん「右代宮 譲治さん 3 票 投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 楼座さん 0 票 投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 秀吉さん 0 票 投票先 → 郷田 俊朗さん
郷田 俊朗さん 1 票 投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮絵羽さん 1 票 投票先 → 右代宮 真里亞さん
かぁ・・・」
右代宮 留弗夫さん「んんん・・・姉貴本当に勝ちそうで怖いぜ・・・くそ、頑張れ村の皆・・・」
紗音さん「残念譲治様
お母さまを犯人です」
呂ノ上 源次さん「絵羽様を誰も疑っておりませんね。・・・うー」
右代宮 譲治さん「僕は吊られ候補にはいってるだろうから、自分の意見を述べとくね。
楼座おばさんか、朱志香ちゃん。どちらかに狼がいると思っている。
昨日やっぱないよね、と言ったけれどやはり疑念は隠せないんだ。」
右代宮 楼座さん「弱く話せば良かったわね。少し見づらくてごめんなさい、参考にどうぞ。」
紗音さん「縁寿が先に噛まれていたら勝っていたわ
多分」
右代宮 縁寿さん「狩人なら私は切れていたわw>秀吉おじさん
狐と知ってホッとしたわよ。」
右代宮 金蔵さん「ふむ。朱志香は一貫して譲治を疑っておるというわけだな。」
右代宮 朱志香さん「OK、だぜ・・・」
右代宮絵羽さん「あらありがたいわね、投票のログ
自分はメモ帳のみだから全部コピペ・・」
右代宮 朱志香さん「OK、だぜ・・・」
右代宮 縁寿さん「うーん、これは譲治が吊られるフラグかしら?」
右代宮 楼座さん「7日目 投票結果。
右代宮 朱志香さん 2 票 投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 金蔵さん 0 票 投票先 → 右代宮 朱志香さん
呂ノ上 源次さん 0 票 投票先 → 郷田 俊朗さん
郷田 俊朗さん 1 票 投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮絵羽さん 1 票 投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 譲治さん 2 票 投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 楼座さん 0 票 投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 真里亞さん 3 票 投票先 → 右代宮絵羽さん
右代宮 秀吉さん 0 票 投票先 → 右代宮 真里亞さん


8日目 投票結果。
右代宮 朱志香さん 0 票 投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 金蔵さん 0 票 投票先 → 右代宮 譲治さん
郷田 俊朗さん 4 票 投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮絵羽さん 0 票 投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 譲治さん 3 票 投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 楼座さん 0 票 投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 秀吉さん 0 票 投票先 → 郷田 俊朗さん

グレランって昨日と一昨日だけでいいかしら?>朱志香ちゃん」
右代宮 秀吉さん「狐の共有騙りとか、紗音ちゃんほんまに勇気あるなぁ
狩人騙りやとずっと思ってたわ」
右代宮 朱志香さん私は我を貫いただけだぜ?昨日と同じ投票理由だ。
呂ノ上 源次さん「秀吉様お疲れ様でした。」
右代宮 楼座さん「って言うのが昨日の投票理由。
私は自分の投票は自分で決めたいし、他人を変にミスリーさせたくもないので朝に理由を言うポリシーってところかしらね。」
右代宮絵羽さん「まぁ確かに終了間際に言われて言い返す余地がなかったわね、狼じゃなかったみたいだけど」
郷田 俊朗さん「秀吉さまお疲れ様です。
今日生き残れていたらきっと豪華朝食を振舞えていたでしょうに。。。」
南條 輝正さん「まだ続いているとは!
秀吉さん、郷田さんお疲れ様ですぞ。」
熊沢 チヨさん「ほっほっほ。秀吉様、お疲れ様ですよ。」
右代宮 楼座さん「◆郷田 俊朗さん 「私としては縁寿真なら初日に紗音を吊ろうとした絵羽さまが少し怪しく見えてしまいますね。あのとき占い以外で投票されていたのは絵羽さまだけでしたので。」
投票を誘導して来る狼かしら?と警戒したわ。グレラン時の昼終了間際に投票先を宣言するのって、なんとなく怪しいもの。
でも村でもする行動だとは思うから、「疑惑」であって「確信」で投票したと言う訳ではないわ。」
右代宮 楼座さん「おはよう、みんな。今度は秀吉兄さんね・・・。」
右代宮 留弗夫さん「姉貴狼正解だぜw」
右代宮絵羽さん「郷田さぁん、その次の日というか当日にも言ってるわよ。共有がすごい勢いで縁寿吊る!っていうからローラーの流れねぇと思ってさっさと投票したのよ、その剣幕の後で嘉音君が案を言い出したから村の総意が変わったのだけれど
って投票中に書いてたけど。吊れてしまったわね、私も投票したけど」
右代宮 朱志香さん朱志香の推理はパワーだぜ☆推理

もう、日記化されつつある、この推理…。
昨日は譲治兄貴と郷田さんにぱっくりと分かれたな。
うーん、悩みどころだなぁ、いままでのグレランを見直したいが・・・
ログを持ってないぜ!困ったぜ…(;・3・)
で、やっぱ共有噛みか…
右代宮 譲治さん「おはよう、父さん……お疲れ様だよ。今まで村を率いてくれてありがとう」
右代宮 金蔵さん「おはよう皆の者。…秀吉が噛まれたか。まあそうなるだろうな。」
紗音さん「ウェルカム
秀ップ」
右代宮 秀吉さん「って当たってるんかい!」
右代宮 留弗夫さん「秀吉兄さんお疲れ様だぜ、引っ張ってってくれてありがとう、助かった」
南條 輝正さん「ただ今戻りました。さてどうなりましたかな・・・」
9日目の朝となりました。(09/02/13 23:13:18)
右代宮 秀吉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 秀吉さんを狙います。 >>> 右代宮絵羽 <<<
右代宮 楼座さんの独り言「お父様と秀吉さんは信じてるわ。
他は私も含め怪しいんだよぉぉぉォォォ!!!」
右代宮 蔵臼さん「なぜ前日にその結論に至らなかった、秀吉さん・・・」
呂ノ上 源次さん「ひwwでwwよwwwしwwwwさwwwまwww」
紗音さん「秀吉噛みで正解ww」
右代宮 留弗夫さん「あたりだぜ秀吉兄さんwwww」
右代宮 秀吉さんの会話「とかなんやろなぁ」
紗音さん「超パーは無謀を知らないのよ!」
右代宮 秀吉さんの会話「ざァんねェん、絵羽が狼でしたァ☆」
呂ノ上 源次さん「秀吉噛みらめええええ!やああめえええてえええええ」
熊沢 チヨさん「ほっほっほ。紗音さんは、勇者ですよ。狼サイドの。」
右代宮 朱志香さんの独り言「朱志香の推理はパワーだぜ☆推理

もう、日記化されつつある、この推理…。
昨日は譲治兄貴と郷田さんにぱっくりと分かれたな。
うーん、悩みどころだなぁ、いままでのグレランを見直したいが・・・
ログを持ってないぜ!困ったぜ…(;・3・)」
右代宮絵羽さんの遠吠え「ちがった、金蔵ねぇ」
右代宮絵羽さんの遠吠え「ヒデキチかんで朱志香ちゃん噛みねぇ」
郷田 俊朗さん「皆様お疲れ様です。
しかし狐がほんとに共有騙りとは。一番可能性のある内訳でしたが今見ても少し信じられません。。。」
右代宮 楼座さんの独り言「◆郷田 俊朗さん 「私としては縁寿真なら初日に紗音を吊ろうとした絵羽さまが少し怪しく見えてしまいますね。あのとき占い以外で投票されていたのは絵羽さまだけでしたので。」
投票を誘導して来る狼かしら?と警戒したわ。グレラン時の昼終了間際に投票先を宣言するのって、なんとなく怪しいもの。
でも村でもする行動だとは思うから、「疑惑」であって「確信」で投票したと言う訳ではないわ。」
右代宮 蔵臼さん「しかし現状絵羽を疑う者はいない。これはわからなくなってきた」
右代宮絵羽さんの遠吠え「とでもいおうかしらね」
右代宮 楼座さんの独り言「2分したわね。」
嘉音さん「うーむ、というか絵羽様怪しい所だらけだったのに」
紗音さん「>信用で勝とうかしらねぇ、うふふふ
ピコォン」
右代宮 秀吉さんの会話「楼座さんが狼かなと、予想しておくわな!」
右代宮 譲治さんの独り言「とてもつらいよ、正直」
右代宮絵羽さんの遠吠え「郷田さぁん、その次の日というか当日にも言ってるわよ。共有がすごい勢いで縁寿吊る!っていうからローラーの流れねぇと思ってさっさと投票したのよ、その剣幕の後で嘉音君が案を言い出したから変わったのだけれど」
右代宮絵羽さんの遠吠え「信用で勝とうかしらねぇ、うふふふ」
右代宮 金蔵さんの独り言「ひ ひぃぃぃぃ! ま 真里亞… おじいさんに蜘蛛の糸をたらしておくれぇぇぇぇ!! ひ ひぃいぃぃぃ!!」
右代宮 秀吉さんの会話「今日ワシは…噛まれるやろな」
郷田 俊朗さん「吊られてしまいましたか。。。やはり朝食の手を抜いたからかっ!」
右代宮 譲治さんの独り言「はっはっは、ここは残されるだろうねえ」
呂ノ上 源次さん「絵羽様・・・ひぃいいい! あと2回で吊れますかね・・・
郷田さん、お疲れ様でした。」
右代宮 金蔵さんの独り言「さて今日も残されたわけであるが。」
熊沢 チヨさん「きれいに、二つに割れましたねwww
郷田さん、お疲れ様ですよ。」
右代宮 留弗夫さん「姉貴を疑った人が吊られるフラグ有効だぜ
お疲れ様だ、郷田さん」
紗音さん「乙彼さまです郷田」
右代宮 金蔵さんの独り言「む。郷田が吊られ、夜が来たか。お疲れ様であるぞ。」
右代宮 朱志香さんの独り言「あ、郷田さん釣られたぜ・・・」
右代宮 秀吉さんの会話「なんと言う二択」
8日目の夜となりました。(09/02/13 23:09:23)
郷田 俊朗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
郷田 俊朗さん4 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮絵羽さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 譲治さん3 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 蔵臼さん「グレランが一番盛り上がるな。初日霊界でよかったかもしれん」
右代宮 楼座さん「秀吉兄さん、今日もグレランでいいのかしら?
それともどこか指定吊り?」
右代宮 縁寿さん「私が見ていると負ける気もしてきたわねw言ったん席を外すわ」
右代宮 秀吉さん「指定はしない、グレランで頼むで」
郷田 俊朗さん「私としては縁寿真なら初日に紗音を吊ろうとした絵羽さまが少し怪しく見えてしまいますね。あのとき占い以外で投票されていたのは絵羽さまだけでしたので。」
右代宮 金蔵さん「となると今日はどうなるのだ?秀吉。」
右代宮 朱志香さん「そんな勇気無いぜ・・・私」
呂ノ上 源次さん「これでまけたら戦犯物ですね。村の皆様方、信じております・・・!」
南條 輝正さん「スイマセンちょっと離籍しますぞ。終わるまでには戻ります。絵羽さんが吊れることを願いつつ・・・」
右代宮 朱志香さん「私が残されてるのはパンダで釣られそうな定位置を取ってるからか?
うーん…、どっちが狼だなんてわからないぜ?」
紗音さん「あら?私も嘉音くんが真だと心の底から信じていたわよ
単に私が狐だったというだけ」
右代宮絵羽さん「というか、朱志香ちゃん狼だったら拍手したいわね」
右代宮 金蔵さん「そうだな。わが子供たちは優秀であるな。…わしは夏妃と霧江が狼で、朱志香にわざとパンダを出して信頼勝負に出たのだと考えておった。最初に夏妃が●出しで特攻して失敗した後、霧江に正しい●を出させ、霊能に確定をさせようと考えたのだと思ったのだ。だが間違っておったようだの。済まぬ。」
右代宮 秀吉さん「夏妃さんと霧江さんが同じタイミングで朱志香ちゃんをパンダにしにきてんねんな
ここ二人とも狼やったから、やっぱり朱志香ちゃん狼も薄いと思う」
右代宮 縁寿さん「私の時といい秀吉おじさんのブラフと信じたいわねw」
郷田 俊朗さん「この人気急上昇中の郷田が手抜きなどするわけありませんでした、どうも何か血迷っていたようです、すいません皆様方。。。」
右代宮 楼座さん「私も残されている時はミスリー要員なのかしら・・・って毎回イヤになるわ。
今日も結局グレランなのかしら、ね。」
右代宮 朱志香さん「じゃあ、私がおやつにチョコを作るぜ・・・あ、お湯にチョコが…」
右代宮 譲治さん「ただ、昨日までの考えだと、僕はだからこそ朱志香ちゃんにパンダをするんじゃないかと思っていたんだ。
それで昨日は投票したんだ」
嘉音さん「姉さん、信じていたのに。」
右代宮絵羽さん「私は初日からガンガンとばしてるわよぉ。何で噛まれないのかしら、ミスリー気味・・・だから?でもここでチェス盤をひっくり返してる余裕はないのよねぇ」
右代宮 朱志香さん「絵羽さんが狼だと、逆に怖いぜ…」
右代宮 留弗夫さん「秀吉兄さん姉貴狼!そこを逆に見て狼なんだぜ!」
熊沢 チヨさん「ほっほっほ。何が起こるかわからないのが、うみねこ村ですから。」
南條 輝正さん「◆右代宮 秀吉さん 「絵羽は初日から目立ち過ぎなんやな、ここは村やろうとは思ってるけど」
これはマズイ。」
郷田 俊朗さん「すいません!私としたことがカオスのあまり朝食が手抜きになってしまっていたことをお詫びいたします。。。」
紗音さん「私としては嘉音くん鉄板護衛してもらいたかったですがね、えぇ」
右代宮絵羽さん「んーまぁ終盤になっていろいろ変わるのは人外の法則とはいうけど、そんな単純なのかしら・・ね」
右代宮 秀吉さん「絵羽は初日から目立ち過ぎなんやな、ここは村やろうとは思ってるけど」
郷田 俊朗さん「私の理由といたしましては共有はその狩人騙りはないという内訳を知りたかったというので納得でしたが、真里亞さまは狩人をだそうという人外に見えたので投票しました。」
右代宮 縁寿さん「どんまいよ。あの時点ではさすがに紗音護衛は勇気がいるでしょう。」
右代宮 朱志香さん私は単純に譲治兄貴があれ?今日は多弁じゃないな?
ミスしない為か?と思って入れたぜ!以上だぜ!
右代宮 楼座さん「郷田さん・・・インスタント食品ばかりだと味覚によくないわよ。
せめて冷凍のうどんが食べたいわ・・・なんて贅沢いえないわね。」
紗音さん「いい
絵羽は絶対勝つに決まってるわ

って赤字で宣言できないじゃない」
右代宮絵羽さん「というか、狩人でいいと思うわよ?昨日の時点で
なにせLWがわかったうえであと何日も生き残らなければならない狼なんて無理だと思うけど」
呂ノ上 源次さん「ええええ、あそこGJ出てたのですか・・・変なところで出してしまいました。
本当に縁寿様、申し訳御座いません・・・」
右代宮 譲治さん「ごめん、母さん。僕もそれは投票してから思った。
一番疑われやすい位置にくるのは当然だよね」
右代宮 蔵臼さん「吊りはあと3回か。案外狼にも勝ち目はありそうだ」
右代宮 留弗夫さん「いやいや、全然いいぜ。ありがとよ」
呂ノ上 源次さん「やっぱり紗音を護衛すればよかった・・・縁寿様申し訳御座いません。」
右代宮 楼座さん「って言うのが昨日の私の投票理由だわ。」
右代宮 楼座さん「譲治君は初日は比較的多弁だったのに、昨日なんてだいぶ発言が落ちていたわよね。
3〜4発言で、しかも追従した発言や相槌といった内容だったわ。
段々と発言が落ちている、そのステ加減が気になって投票しちゃったの。
だっていかにも潜伏狼みたいなんだもの。違ったらごめんなさいね。」
郷田 俊朗さん「源次さん、やはり噛まれてしまいましたか。お疲れ様です。」
右代宮 朱志香さん朱志香の推理はパワーだぜ☆推理

あれ?なんで吊られないの?的な朱志香です。
昨日はちょっと眠気で発言数が少なかったぜ!
うーん、真里亞は村人かログを取ってないのが悔しいなぁ…
推理も糞もないぜ…。(・3・)
源次さんは今日噛まれるだろうな…
右代宮 楼座さん「おはよう、みんな。源次さんは狩人であっていたみたいね。」
右代宮 金蔵さん「源次が噛まれたか…」
熊沢 チヨさん「源次さん、お疲れ様ですよ。」
南條 輝正さん「源次さんお疲れ様ですぞ!狐銃殺の日にGJはありましたがBJになってしまったのが残念ですな。」
右代宮 留弗夫さん「源次さんお疲れ様だ!秀吉兄さん護衛してくれててありがとよ」
右代宮 秀吉さん「まぁそやろな、お疲れさまや源次さん」
右代宮 譲治さん「おはよう、源次さんお疲れ様だよ」
郷田 俊朗さん「おはようございます。今日の朝食は緑のたぬきです。」
右代宮絵羽さん「おはよぉ、ねぇ昨日考えてみたんだけど。縁寿真嘉音真で考えたら、朱志香ちゃんが狼というのは言いづらくないかしら?他の占いは破綻覚悟の●連発よ、そして最後ッぺにパンダにしてったけどここが狼なのは狼相当勇者だと思うのだけれどどうかしら?ここ逆囲いだったら物凄いわよ・・・
それ分かった上で朱志香ちゃん投票なのかしら・・・まぁ万が一もあるでしょうけど、私はここが狼とは思えないわね
是非この意見はあってると思うから参考にしてよねぇ!」
呂ノ上 源次さん「お疲れ様でした。あの長ったらしい日記を生きてる間に披露できただけでも満足です。
留弗夫様、お護りすることが出来なくて申し訳御座いませんでした。」
8日目の朝となりました。(09/02/13 23:01:57)
呂ノ上 源次さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
呂ノ上 源次さんを狙います。 >>> 右代宮絵羽 <<<
右代宮 縁寿さん「ある意味よかっと思うのよね。狂人ポジが手に入りかけて。もっとも狼視点、狐騙りはばれたから即占い噛みが来ちゃったけど。」
右代宮 秀吉さんの会話「残される共有っていややなぁ、はよ噛まれへんやろか」
熊沢 チヨさん「遺言票がニ連続狼ですか・・・
むしろ、ここまで怪しいと逆に村人にみえますねwww」
右代宮 金蔵さんの独り言「その前に源次を噛むか…」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
紗音さん「超パー賞は私でキマリっ!!」
右代宮 楼座さんの独り言「譲治君は初日は比較的多弁だったように思うけれど、昨日なんてだいぶ発言が落ちていたわよね。
ステ気味なのが気になって投票しちゃったわ。
だっていかにも・・・な潜伏狼みたいなんだもの。違ったらごめんなさい、叔母さんを許して頂戴ね。」
南條 輝正さん「遺言が2連続狼ってすごいですねw
LWの正体に気づいた人が次々と吊られるミステリー・・・」
右代宮 縁寿さん「さあさあ絵羽叔母さん思い出して御覧なさい・・・あなたがいかに黒かったかを。」
熊沢 チヨさん「今回のMVPは選ぶのが難しいですねぇ。ええ。」
右代宮 秀吉さんの会話「まぁそやな、明日促すのが一番よかったやろか」
右代宮 縁寿さん「嫌な予感がするわね・・・・・村優位は大体逆転されるのよ・・・・。」
呂ノ上 源次さんの独り言「7日目 噛み:留弗夫 吊り:真里亞 護り:秀吉
俺は明日、・・・噛まれるだろうな。

ええ、狩人でこのセリフを一度言ってみたかったのです。ぷっくっく!
私は死ぬでしょうが秀吉様、あなたを最後までお護りできただけでも嬉しいです。」
右代宮 秀吉さんの会話「狩人は吊られるのが一番もったいないもんな、ここでCO促してよかったと思うけど…」
右代宮 金蔵さんの独り言「今日あたりわしが噛まれてもおかしくないであろうな。共有噛みもありだとは思うが…」
右代宮 朱志香さんの独り言「噛みは狩人かぁ?」
右代宮絵羽さんの遠吠え「まぁ、つることはできないわね」
右代宮 留弗夫さん「真里亞ちゃんか・・・お疲れ様だ。
遺言票狼2連続さすがだぜ」
右代宮絵羽さんの遠吠え「ぇwwでも朱志香ちゃんに票入ってる・・・嘉音真で考えたらありえないのにww」
右代宮 朱志香さんの独り言「うーん、吊られると思ったけどなー、あるぇー?」
紗音さん「意外と絵羽様への投票が少なかったですね
私の魔法のおかげ!」
郷田 俊朗さんの独り言「真里亞さまではありませんでしたか。。。」
南條 輝正さん「真里亞さんお疲れ様ですぞ。うーむ当たらない・・・狼も吊れませんからなあ・・・」
右代宮 蔵臼さん「絵羽がいい具合に隠れているな。まだまだどうなるかわからんな」
右代宮 縁寿さん「あら、真里亞お姉ちゃんお疲れ様」
右代宮 真里亞さん「うー!!つられたの!!?」
右代宮絵羽さんの遠吠え「これは難しいわねぇ、どうしようかしら
源次→共有→金蔵かしらね
というか朱志香ちゃん狼は言う事出来ないわね」
熊沢 チヨさん「真里亞さま、お疲れ様ですよ。」
右代宮 金蔵さんの独り言「む。真里亞、お疲れさまであったぞ。」
右代宮 秀吉さんを護衛します。 >>> 呂ノ上 源次 <<<
右代宮 縁寿さん「突然死の悪寒・・・!」
7日目の夜となりました。(09/02/13 22:58:07)
右代宮 真里亞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
右代宮 朱志香さん2 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
郷田 俊朗さん1 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮絵羽さん1 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 譲治さん2 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 真里亞さん3 票投票先 → 右代宮絵羽さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 留弗夫さん「秀吉兄さん鉄板で正解だぜ、源次さん!ありがとよ」
南條 輝正さん「今日は楼座さん吊りに100ペソですぞ。」
熊沢 チヨさん「さて、絵羽様は吊れるでしょうか??」
右代宮 縁寿さん「今日絵羽が吊られるに100ジンバブエドル」
郷田 俊朗さん「たしかに源次さんはすこし怪しく感じていましたから、吊られないためにもでてよかったかもですね。」
右代宮 金蔵さん「おお、わが友が狩人であったか。ふむ。…本物であれば噛まれるであろうからな。ある程度信頼してよいのであろう。」
右代宮絵羽さん「そうなのかしらねぇ・・考え方の違いというやつかしら>譲治」
右代宮 秀吉さんいや、狩人騙りの可能性を取り除きたかった
【グレー】
楼座 真里亞 朱志香 譲治 郷田 絵羽
右代宮 真里亞さん「源次さん了解なの!なら源次さん抜きのグレランがいいの!」
呂ノ上 源次さん「申し訳御座いません、発言が少なく吊られそうかなとも思いましたので一応。」
右代宮 楼座さん「源次さんが狩人なのね。噛まれれば真でしょうし、残されてもギリギリまで吊りから外すのがいいと思うわ。」
南條 輝正さん「おお、狩人COきましたな。」
郷田 俊朗さん「狩人出てしまいましたか。。。グレーが減ったのは良いですが、明日確実に噛まれるでしょうね。。。」
右代宮 譲治さん「母さん、もうこの状況で狩人護衛はあまり意味がないと思うんだ」
右代宮 金蔵さん「むう…楼座が見せてくれた内訳によると、やはり縁寿偽の場合というのは考えづらいであろう。狩人が共有騙りなどありえぬ。となると縁寿ー嘉音真と考えるべきか。霊能1COだったのでな。多少不安があったのだが…」
右代宮絵羽さん「狩人COしなければ牽制になったかもしれないわよ?まぁ出てしまったものは仕方ないけれど・・・」
右代宮 夏妃さん「楼座→譲治→絵羽
こんな感じで吊れそうですね。譲治くんの後、真里亜ちゃん辺りが吊れれば勝機がでそうですが。」
呂ノ上 源次さん4日目 噛み:南條 吊り:夏妃 護り:秀吉
◆右代宮 譲治さん 「これで狩人が占い騙りやってたら\(^o^)/って諸手をあげるよ!」
問題ないです!ぷっくっく、狩人ならここにいますよ!

ああ、何かどこ護ったらいいか混乱しすぎて発言が少なくなってます・・・困りましたね。
夜は夜、昼は昼で切り替えをしないといけませんね。
狩人臭い発言しようと思いましたが噛まれるのが怖いのでやめておきましたよ。
狩人は吊られず、噛まれずにしないとだめですね。

さて、今日の護り先ですが・・・ローラー開始ですか。何だか霊能も吊られそうですしね・・・。
とりあえず役職護りはやめておきますよ。狼の様子からすると狐探しをしているようですし。
この噛みから推理するに、占いは狼2騙りだと思いたいのですが・・・熊沢噛みが意味不明なのですよね。
やはりベーグル、なのでしょうか?そうするとかなりのノイズになります。
狼2騙りの場合、紗音さんは狂人で見てますから初日霊能なら嘉音さんは狐でしょうかね。
嘉音さんは噛まれたら真ってことで大丈夫かと思います。やはりグレラン大会になりそうですし
確定○の共有を護っておきますよ。

5日目 噛み:紗音 吊り:戦人 護り:秀吉
う、うわ・・・これ紗音護りのほうが良かったのでしょうか・・・
そうしたら縁寿様の真偽を確かめられたのですよね・・・ベーグルだった場合
縁寿様真の可能性もあるというもの。かー、無能で申し訳無いです・・・
でもその場合私が狩人をCOせざるを終えなくなりますね・・・そすると縁寿様は自動的に噛まれてしまう。
まあ良かったのでしょうか・・・引き続き確定○の共有様をお護り致します。
嘉音さんはもし人外なら吊る手間が省けますし、護らなくても大丈夫でしょう。

6日目 噛み:縁寿 吊り:嘉音 護り:秀吉
これはCOしたほうが良いのでしょうか?でも狩人は黙して吊られろ・・・
わざわざここで吊りを無駄にする理由もないはず。狩人日記だって最初から書いておけば
人外だって騙れるのですから。吊られるときは黙って吊られます。
ここで確定○を噛まれるのは辛いでしょう。護っておきます。
グレランなら確実に確定○が邪魔なはずですから。ここで変態護衛なんて欲は出しませんよ。
留弗夫様が噛まれたら申し訳御座いません・・・
右代宮 縁寿さん「その魔法はかえって疑われるわよwwwww」
呂ノ上 源次さん源次の使用人観察日記

1日目 護り:なし
むう、狩人になってしまいました。皆様よろしくお願いします。
狩人は黙して死ね、ということなので基本的にCOはしない形ですが
日記を書くのが好きなので一応書かせて頂きますよ、ぷっくっく。

さすがに初日は護れませんね。申し訳無いですが噛まれてくださいませ。

2日目 噛み:初日 吊り:蔵臼 護り:嘉音
ええ、いきなりカオスですね・・・それとまとめ、久しぶりにやらせて頂きましたが
所々間違ってましたね。申し訳無いです。とりあえずこれからはまとめやらせて頂きますよ!

4−1・・・ですね。紗音は共有のようですから(狂人かもしれませんが)
とりあえず霊能軸で進めていきたいです。内訳はおそらく真狼狼狂ー真、もしくは真狂狼狐ー真です。
初日霊能の乗っ取りなんてあったら最悪なのですがね・・・。私は嘉音を信じることにします。
もし夏妃様 真でいきなり噛まれたら、ということが一番怖いのですが、そうなると
占いの内訳は真狼狐狂ということになるのではないでしょうか?狼は狐を把握しているのですから。
共有は留弗夫様ー秀吉様ラインとみて構わないでしょう。紗音は狂人でしょうかね。

3日目 噛み:熊沢 吊り:霧江 護り:楼座
マ、マジっすか・・・・いきなり占い噛みって・・・うぅう、申し訳御座いません熊沢さん・・・
どうしましょう。GJ出す自信がなくなって来ましたよ・・・

これはベーグルでしょうか?それとももう真偽を把握できた?
そうなると狼2騙りが濃厚ですね。そして狂人の誰かが狼を囲った。
でも縁寿ー霧江狼はありえんと思うのです。霧江様が縁寿様を占うって、狼2騙りの場合ありえんでしょう。
夏妃ー縁寿狼なら分かりますが狼があんな大胆な●を出すでしょうか。
んー、やっぱり狼2騙りは無理がありますかね・・・すると狐騙りでしょうか。
銃殺が出ないようならそこも考えさせて頂きます。

霊能の真偽は・・・時間が無いので明日考えます。申し訳御座いません。
さすがにいきなり役職噛みはないでしょう。ちょっと変態護衛しますよ。
熊沢 チヨさん「源次さん・・・出るのですか??」
右代宮 真里亞さん「グレー狭めたほうが絶対いいと思うの!うー!<絵羽叔母さん」
右代宮 朱志香さん「源次さん狩人CO把握だぜ!」
呂ノ上 源次さん「申し訳御座いません日記が長くなりそうなので2つにわけます」
右代宮絵羽さん「ぇえーCOしちゃうのね。」
南條 輝正さん「源次さんは秀吉さん鉄板でしょうからなあ・・・明日は金蔵さんが噛まれそうです。GJはおきますかな?」
右代宮 楼座さん「狩人COがあったらギリギリまで残せばよさそうね。1COならだけど。」
右代宮 朱志香さん「もしかして…、吊られたもしくは噛まれたとか・・・?」
右代宮絵羽さん「せめて残り5くらいの時じゃない?今出したらグレーは減るけど狩人噛み→共有噛みあたりになるわよ」
呂ノ上 源次さんでは狩人COをします
郷田 俊朗さん「たしかにまだ早いと思いますね。グレーも広いのでかわせる可能性も高いでしょうし。」
右代宮 楼座さん「やだわ、お父様。私は兄さん達や姉さんよりも愚鈍だわ。」
右代宮 秀吉さん「狩人いるなら今COしてもらえへんか?」
紗音さん「絵羽にステルスの魔法かけてあげるわ
クリアクリーン!」
右代宮 真里亞さん「私もびっくりしたの…うー…」
右代宮 朱志香さん「LWはほぼ確定で良いと思うぜ?
狩人居るならCO頼むぜ」
右代宮絵羽さん「狩人出すのぅ?それはまだ早すぎるわよぅ、真里亞ちゃん」
右代宮 夏妃さん「むしろGJ一回起こって欲しいですね。このまま奇数だとまずいです。」
右代宮 金蔵さん「うむ、真里亞、了解した。夜が来てからちょっと驚いたのだぞ。」
右代宮 譲治さん「狩人COは早めにたのむよ!」
右代宮 秀吉さん「LWがほぼ確定、嘉音偽でも人外2匹以下は確定。
票合わせはないやろ、指定はしないで」
右代宮 真里亞さん「そうなるの、<おじいちゃん
狩人さんはいるなら早めに出てほしいの!うー!」
右代宮絵羽さん「狩人騙りねぇ、昨日もいったけどその場合役職3噛みになるのよね・・」
右代宮 朱志香さん「縁寿は真確定だから、祖父さんは確定○で良いと思うぜ?」
右代宮 金蔵さん「おお、楼座、済まない。お前のほうがわしより出来がよいぞ。」
呂ノ上 源次さん「グレーが8人で吊りが9>7>5>3で4回ですか・・・きついですね。
秀吉様、いかがいたしますか?指定になさいますか?」
右代宮 楼座さん「縁寿ちゃんほぼ真確定だし、噛み先は共有だとは思ったわ・・・。
グレーの中にLW1でしょうし、ここでグレー狭めてくるとは思えないもの。」
嘉音さん「僕の遺言票に気づいてください。人外臭ぷんぷんです」
右代宮 金蔵さん「む。吊りの残り回数が後4回。狐は処理できたと考え、嘉音真であれば狼があと1残りといったところなのか?」
右代宮 秀吉さん「お父様は一応な、狩人騙りの縁寿偽も考慮してのや
どうせ吊れへんやろけどな」
右代宮 留弗夫さん「お疲れ様だ、いやー俺噛んでくれてよかったぜ。秀吉兄さんほど頭まわらねぇしw」
郷田 俊朗さん「吊りは4回しかありませんから厳しいですね。
狩人が生き残っているならいいのですが。」
右代宮絵羽さん「共有騙りはありえないわ・・・その場合内訳がおかしいわよ、占いに未知の役職がこなければむりねw」
右代宮 縁寿さん「お父さんお疲れ様」
右代宮 真里亞さん「うー!おはよう!
投票まちがえちゃったの!!!ごめんおじいちゃん!!うーうーうーうー!!!」
呂ノ上 源次さん「共有が噛まれてしまいましたか。お疲れ様でした。」
右代宮 楼座さん「◆右代宮 金蔵さん 「少ない可能性であるかもしれないが…縁寿が狂人であった場合は内訳はどうなるのだ?」
真:熊沢 狼:霧江、夏妃 狐:不明 狂:縁寿 狩人:紗音
こうかしらね、お父様。」
右代宮 秀吉さん【グレー】
楼座 真里亞 朱志香 譲治 金蔵 郷田 源次 絵羽
右代宮 留弗夫さん「かまれた・・・が、これは良い感じか?」
右代宮 朱志香さん朱志香の推理はパワーだぜ☆推理

金蔵、縁寿、共有、霊能以外でランで良いとおもうぜ……
まとめ間違ってないよな?
【縁寿視点グレー】
朱志香 郷田 絵羽
譲治 楼座
真里亞 源次 戦人

で・・・共有噛みかよ?!このままグレーをつぶすつもりか?!
右代宮 楼座さん「おはよう、共有噛みね。」
南條 輝正さん「留弗夫さんお疲れ様ですぞ。」
右代宮 秀吉さん「留弗夫くん…お疲れさまや」
熊沢 チヨさん「留弗夫さま、おつかれさまですよ。」
呂ノ上 源次さん「おはようございます。」
右代宮 譲治さん「おはよう、よかった。僕は疑心のあまり共有騙りがおきてるとばかり思ってたよ!」
右代宮 金蔵さん「おはよう皆の者。」
右代宮絵羽さん「おはよ、結局縁寿真で内訳真狼狼狂 真  狐紗音 共有2ってことでいいのかしら?これなら縁寿の○は村確定よね。というか他の占い師は破綻だらけだったしここくらいしかないのだけれども
お爺様は何故自分をグレーに入れたがるのかしら?○扱いでいいと思うのだけれど」
郷田 俊朗さん「おはようございます。今日の朝食は・・・思いつかなかったので、
鯖でも食べましょう。」
紗音さん「私狩人なんてありえませぇん♪」
7日目の朝となりました。(09/02/13 22:50:03)
右代宮 留弗夫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 留弗夫さんを狙います。 >>> 右代宮絵羽 <<<
右代宮 留弗夫さんの会話「親父は抜いてもよさそうじゃねぇか?念のためいれておくか?」
右代宮 朱志香さんの独り言「金蔵、縁寿、共有、霊能以外でランで良いとおもうぜ……
まとめ間違ってないよな?
【縁寿視点グレー】
朱志香 郷田 絵羽
譲治 楼座
真里亞 源次 戦人」
右代宮 秀吉さんの会話「吊り4回やから、3人残るな。」
右代宮 譲治さんの独り言「いやー、無能はつらいよ」
右代宮 秀吉さんの会話「【グレー】
楼座 真里亞 朱志香 譲治 金蔵 郷田 源次 絵羽」
右代宮 留弗夫さんの会話「そうなるのか・・狩人騙りだと狐生存ありか・・・もっとも考えたくない可能性だぜ」
右代宮 譲治さんの独り言「あの日の狩人COがあったら一番楽だったんだけどなあ!」
右代宮 留弗夫さんの会話「混乱したがようやく落ち着いてきたぜ。
とりあえずグレランで狼吊れるの待てばよさそうだぜ」
呂ノ上 源次さんの独り言「6日目 噛み:縁寿 吊り:嘉音 護り:秀吉
これはCOしたほうが良いのでしょうか?でも狩人は黙して吊られろ・・・
わざわざここで吊りを無駄にする理由もないはず。狩人日記だって最初から書いておけば
人外だって騙れるのですから。吊られるときは黙って吊られます。
ここで確定○を噛まれるのは辛いでしょう。護っておきます。
グレランなら確実に確定○が邪魔なはずですから。ここで変態護衛なんて欲は出しませんよ。
留弗夫様が噛まれたら申し訳御座いません・・・」
右代宮 縁寿さん「熊沢霊能・・・!かなりあれなケースねwけどされなくてよかったわ・・・。」
右代宮 楼座さんの独り言「グレー狭めずに共有噛みかしらね、今日は。」
右代宮 譲治さんの独り言「でもそしたら、どこかで矛盾が発生してることになる、嘉音君は正直真よりで見たいけれどね」
右代宮 秀吉さんの会話「いや、3人噛まれとるから嘉音君偽やと狩人騙り考えなあかんのか…」
熊沢 チヨさん「ほっほっほ。狂人は本当に難しいですね。ええ。」
郷田 俊朗さんの独り言「縁寿真とみせかけ囲われたLWのお館様を最後まで生き残らせる作戦。。。
とかはないでしょうね。」
右代宮 蔵臼さん「そうか。よろしく頼むよ熊沢さん」
右代宮 秀吉さんの会話「嘉音くん偽やと人外5騙り?狼2匹。特に問題ないか」
右代宮 秀吉さんを護衛します。 >>> 呂ノ上 源次 <<<
右代宮 留弗夫さんの会話「嘉音偽だったら、狼濃厚だよな。熊沢さんと縁寿が噛まれたわけだし。」
右代宮 楼座さんの独り言「あぁ、狩人騙りが村人騙りに見えたわ。眼精疲労かしらね・・・」
右代宮 金蔵さんの独り言「真里亞がわしに投票しておるな。」
右代宮絵羽さんの遠吠え「うーん」
嘉音さん「◆右代宮 朱志香さんの独り言 「ちー姉ごめん;;」
そっちで呼ぶかw」
右代宮 夏妃さん「熊沢霊能で勧めるつもりだったのですよ。<縁寿ちゃん」
郷田 俊朗さんの独り言「縁寿真でしょうか?たしかに初日熊沢の投票はおかしなものがありましたが。しかし、狐の共有騙りがどうしても信じられません。。。」
右代宮 金蔵さんの独り言「嘉音、おつかれさまであるぞ。」
右代宮絵羽さんの遠吠え「ルドルフか金蔵噛みか・・・」
南條 輝正さん「嘉音さんお疲れ様ですぞ。」
右代宮 秀吉さんの会話「嘉音くん真ならLWで狐も不在、後はグレランやな
嘉音くん偽の場合を考えよか」
右代宮絵羽さんの遠吠え「遺言票ねぇ、まぁ昨日あからさまだったしねぇ」
右代宮 譲治さんの独り言「明日の結果次第では共有騙りも疑いたい僕はL5なのかな?
何かうまくいきすぎな気がするんだよ」
熊沢 チヨさん「嘉音さん、お疲れ様ですよ。ええ。」
右代宮 真里亞さんの独り言「うー!!こわいの!!うーうー!!」
右代宮 縁寿さん「嘉音お疲れ様」
右代宮 楼座さんの独り言「◆右代宮 金蔵さん 「少ない可能性であるかもしれないが…縁寿が狂人であった場合は内訳はどうなるのだ?」
真:熊沢 狼:霧江、夏妃 狐:不明 狂:縁寿 狩人:紗音
こうかしら?」
嘉音さん「おおおおおおおおお、絵羽ビンゴ」
右代宮 朱志香さんの独り言「ちー姉ごめん;;」
右代宮絵羽さんの遠吠え「もう嘉音真縁寿真の流れだし、金蔵かみましょう
なんかこの言い草狩人っぽくないわね」
右代宮 真里亞さんの独り言「投票まちがえちゃったの!!!ごめんおじいちゃん!!うーうーうーうー!!!」
紗音さん「お疲れ嘉音くん」
右代宮 秀吉さんの会話「さっきの村のこともあるしな、真やったら悪いな」
6日目の夜となりました。(09/02/13 22:46:32)
嘉音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 金蔵さん1 票投票先 → 嘉音さん
嘉音さん9 票投票先 → 右代宮絵羽さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 嘉音さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮絵羽さん1 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 縁寿さん「けど、夏妃叔母さん、あなたが対抗占った時に私を噛まなかったのはちょっと意外・・・・。あるいは●だしすればよかったのに。」
熊沢 チヨさん「個別賞は私の独断で出してますよ。ほっほっほ。」
南條 輝正さん「狩人が生きているのは嬉しいが・・・これで狐生存を勘違いとか後々起こらなければいいのですが・・・」
右代宮 霧江さん「ごめんなさい、ちょっと離籍するわね」
紗音さん「ここで共有吊りに移行したら私がMVP貰いたいわね
ないけど」
呂ノ上 源次さん「縁寿ー嘉音ラインが真でいいでしょう。」
右代宮 金蔵さん「嘉音を吊るのか。む。把握したぞ。」
郷田 俊朗さん「ありがとうございます、秀吉さま。」
嘉音さん「僕吊り賛成です。姉さんがノイズだったとはいえ占い師、共有を真確定できたのですから。」
右代宮 朱志香さん「縁寿は多分ほぼ真かと思うぜ?」
右代宮 楼座さん「今日は嘉音くん吊りなのね。
今まで霊能ありがとう、お勤めご苦労様よ。」
右代宮 譲治さん「嘉音君吊りは了解だよ。ローラーはしておきたい」
呂ノ上 源次さん「嘉音吊りですか・・・把握しました。」
右代宮 真里亞さん「ん?縁寿ほぼ真じゃないの?<おじいちゃん」
右代宮絵羽さん「いや村騙りなんていってないわよww楼座」
右代宮 朱志香さん「把握だぜ!」
右代宮 留弗夫さん「紗音ちゃんは狐で縁寿銃殺か、狩人騙りがあってそこを噛んだか
ありえるなら前者のほうが濃厚だと思うぜ」
右代宮 秀吉さん嘉音:蔵臼○霧江●夏妃●戦人●
右代宮 金蔵さん「少ない可能性であるかもしれないが…縁寿が狂人であった場合は内訳はどうなるのだ?」
右代宮 縁寿さん「うーん・・・霊能吊る場面?もう少し放置でもいいけど・・・。まあ噛まれないし仕方ないのかな」
右代宮 朱志香さん「うーん、安全のため嘉音君吊りで良いとおもうぜ?」
右代宮 楼座さん「絵羽姉さん、流石に村騙りは考えたくないわ。」
右代宮絵羽さん「あら、お爺様は一応縁寿の○だけど、おじいさまは縁寿ちゃんを疑ってるのかしら?」
右代宮 譲治さん「グレランか……本当に狼がいればいいけど」
嘉音さん「むしろ夏妃様特攻、霧江様囲いなのですから霧江様の○は怪しく見えます・・・って縁寿様でしたね」
右代宮 秀吉さん今日は念のための嘉音くん吊りや、真やと思うけどごめんな
呂ノ上 源次さん「グレランですか・・・どうしましょう?共有の指定はありますか?」
郷田 俊朗さん「ところですすいませんが、霧江さまの霊能の結果はどちらでしたでしょうか?すいません、記載ミスで。。。」
右代宮 蔵臼さん「賞はもしかして仮GMが用意するものなのか?」
右代宮 戦人さん「ううう・・・ これは村勝ちフラグかなあ・・・?」
右代宮 真里亞さん「グレランで頑張るしかないね…うー。」
右代宮 金蔵さん「ふむ。グレーランになるのであれば、わしもグレーに戻してもらわないとならないな。」
右代宮 秀吉さん「縁寿ちゃんのグレーに嘉音くんは入ってるしな、問題ない>嘉音くん」
右代宮 金蔵さん「ふむ。グレーランになるのであれば、わしもグレーに戻してもらわないとならないな。」
紗音さん「>縁寿が真であるならば紗音は狐…そんなうまい話があるのか首を傾げたくなるところであるが
あるんですよこれが」
右代宮 留弗夫さん「いっぱいいるぜ、縁寿のグレー。逆に騙りの○を疑うべきなのか迷うな」
右代宮 譲治さん「そしたら狩人はまだここにいることになるのかい?
あの日はGJが出たことになるよ、ちょっと都合がよすぎないかい?」
右代宮 朱志香さん「ん、嘉音吊りか?吊りに余裕有る内に吊ってしまうか?」
嘉音さん「あ、僕吊りでもかまいません。しかしグレーが減りませんよ」
右代宮 夏妃さん「吊り5回でグレー7…。厳しいです。」
右代宮 楼座さん「あぁ、銃殺での噛み合せだったのね。
一瞬カオス思考になってしまったわ・・・。」
右代宮絵羽さん「狩人騙りだったら、狐生存の可能性があるわよ。でもその場合役職3噛まれになるわね」
右代宮 金蔵さん「縁寿が真であるならば紗音は狐…そんなうまい話があるのか首を傾げたくなるところであるが。。。」
右代宮 縁寿さん「くす。お兄ちゃんもお疲れ様。みんなもね。」
郷田 俊朗さん「狩人の騙りや狐の共有騙りなど信じがたいのですが。。。」
右代宮 留弗夫さん「そうか、紗音が噛みじゃなくて銃殺ってことだな。混乱して頭回らないぜ」
右代宮 霧江さん「ここから潜伏で勝ったら最高の潜伏よ…
絵羽さんがんばって…!」
嘉音さん「縁寿様のグレーからグレランでよろしいでしょう。
何人いるかわかりませんが」
右代宮 秀吉さん「で、嘉音くんは仕事終ったよな。
一応初日を疑ってる、真だとしても吊っておきたいんやけど」
右代宮 真里亞さん「大グレラン大会なの!」
呂ノ上 源次さん「縁寿様ー嘉音ラインでありましたか・・・真ー真ですよね。良かったです・・・
縁寿様のグレーは何人でしょうか?」
熊沢 チヨさん「ほっほっほ。新しい個別賞も準備してますので楽しみに。」
右代宮 朱志香さんって事は後は大グレラン大会だな?さぁ、誰から吊るか?
私はグレーに入れてくれても構わないぜ!
右代宮 留弗夫さん「縁寿は親父○しか出してねぇな・・・ふむ」
紗音さん「普通村だけどカオスな内容ね
私のせいだけど」
右代宮 楼座さん「紗音ちゃんも噛まれてるのだけれど、これは狩人騙りなのw」
右代宮 戦人さん「じゃなくて、縁寿お疲れ様だぜ・・・」
郷田 俊朗さん「縁寿真なら紗音狐になりますね。」
右代宮 縁寿さん「まあ、後は絵羽叔母さんだけ・・・何とかなるかしら?」
右代宮 真里亞さん「ってことは、もうlwだね…」
右代宮絵羽さん「縁寿真なら、内訳は真狂狼狼ー真? 共有2狐紗音 狩人生存?よ」
右代宮 秀吉さん「LWで狐もいないはずや」
南條 輝正さん「これで絵羽さんが勝ったらソリッド・スネーク賞をお送りしたいところですが、まあ村が勝つでしょう!」
右代宮 戦人さん「縁寿ぅぅぅぅぅ…」
右代宮 秀吉さん「これで占い真狂は縁寿ちゃんと熊沢さんで確定やな。
紗音ちゃんは呪殺やろ、ってことは縁寿真やろな」
嘉音さん「てwwwww縁寿様w」
右代宮 金蔵さん「これで熊沢と縁寿は真狂のペアであったことだけは確定したと考えていいだろう。」
右代宮 譲治さん「紗音は狐だったってことになるのかい、これは?」
右代宮 留弗夫さん「まさかの狩人騙りがあったのか?ww」
嘉音さん霊能CO 戦人様●でございました。
縁寿様真かどうかはわかりませんがこの狼2騙りでの状況。ほぼ真と見えます。そして留弗夫ー秀吉ラインの共有が確認できました。ミスリー要因で本当にもうしわけありません。
姉さんが真でいることから銃殺GJの可能性が高いと思われます。
現在LW。

内訳は
真狂狼狼ー真ー真真狐    これが濃厚です

ちなみに縁寿様が騙りであればもう狐しか残っていません。狼の可能性もありますが恵心で見れるでしょう
右代宮絵羽さん「意外すぎるわね・・・ここで縁寿噛みなんて。どういうことかしら」
右代宮 真里亞さん「縁寿噛まれたの?」
右代宮 楼座さん「熊沢さんと縁寿ちゃんが噛まれね。
紗音ちゃんも噛まれた・・・ここから内訳を考えられるわね。」
嘉音さん秀吉様と留弗夫様に深くお詫び申し上げます。今まで疑ってしまいもうしわけありませんでした
呂ノ上 源次さん「縁寿様・・・噛まれてしまわれましたか。お疲れ様です。」
右代宮 縁寿さん「あちゃあ・・・・噛まれったったか。」
熊沢 チヨさん「縁寿様、お疲れですよ。ええ。」
右代宮 蔵臼さん「お疲れ様だ真占い師、見事だったぞ」
嘉音さん「寝坊しましたw」
右代宮 夏妃さん「うぅぅぅうぅ。これで吊りが2手損です…。お疲れ様でした紗音。」
郷田 俊朗さん「おや、これで占いの狂と真確定ですか。
縁寿さまお疲れ様です。」
右代宮 霧江さん「縁寿お疲れ様ね」
右代宮 朱志香さん「うーん、縁寿噛み吊りを考慮してくれたんだな、狼は優しいぜ」
右代宮 留弗夫さん「これで縁寿が狼ってことはねぇな。あって狂か。」
右代宮 譲治さん「ちょっと待って、これで役職で3人が噛まれたことになるよ!」
右代宮 秀吉さん「嘉音くん?」
紗音さん「ウェルカム縁寿ちゃん
私を銃殺した罪は重いわよ♪」
右代宮 金蔵さん「おはよう皆の者。む。縁寿が噛まれたと?」
右代宮 譲治さん「おはよう、縁寿ちゃんが噛まれたね……」
右代宮 朱志香さん朱志香の推理はパワーだぜ☆推理

うーん、縁寿真っぽいなぁ…。
嘉音君もだんだん真っぽく見えてきたけど…
だが、ろらは完遂だぜ、嘉音も縁寿も真かどうかもわからないしな
一応真寄りなだけだ、妄信は危険だな。
恐らく縁寿ー嘉音真寄りラインで良いと思うんだが…
狐はやっぱ紗音か?
右代宮 真里亞さん「おはようなの、うー!」
右代宮 楼座さん「おはよう、みんな。」
呂ノ上 源次さん「おはようございます。」
南條 輝正さん「縁寿さんお疲れ様ですぞ!銃殺に●発見と大活躍でしたな。」
右代宮絵羽さん「おはようよぉ、ごめんなさいねぇ?昨日は共有が強い意見で縁寿を先につるというから勢いでさっさと投票してしまったわ・・って縁寿噛み?」
郷田 俊朗さん「おはようございます。今日の朝食はいわしハンバーグでございます。
蜆スープも用意いたしましたので、和洋折衷の風味を味わいくださいませ。」
右代宮 留弗夫さん「噛まれたか・・・お疲れ様だ、縁寿」
右代宮 秀吉さん「これはありがたいわ、ごめんな。縁寿ちゃん」
6日目の朝となりました。(09/02/13 22:39:50)
右代宮 縁寿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 縁寿さんを狙います。 >>> 右代宮絵羽 <<<
右代宮 蔵臼さん「逆に占いは噛まれた方がいいな」
紗音さん「>真狼狼狼-真狼狂での狐潜伏
それはそれは楽しいですね」
右代宮 楼座さんの独り言「ないって言ってよおォォォ!!!
考えすぎよね、そうよ疲れてるんだわ・・・。」
右代宮 留弗夫さんの会話「熊沢さん真はないのか?噛まれた気がするんだが・・・」
右代宮 楼座さんの独り言「まさか、真狼狼狼-真狼狂での狐潜伏とかないわよね・・・。」
右代宮 留弗夫さんの会話「わかったぜ」
右代宮 秀吉さんの会話「縁寿→嘉音で吊って行こな」
右代宮 留弗夫さんの会話「んん、村自体が混乱してるしな・・・」
右代宮 秀吉さんの会話「そうそう、それが怖いんや」
右代宮 秀吉さんの会話「あかんな、夏妃真やったり縁寿真やったりばらばらや」
右代宮 留弗夫さんの会話「縁寿−嘉音が狼でラインあわせってこともありえるから吊りたいよな、やっぱり」
右代宮 朱志香さんの独り言「朱志香の推理はパワーだぜ☆推理

うーん、縁寿真っぽいなぁ…。
嘉音君もだんだん真っぽく見えてきたけど…
だが、ろらは完遂だぜ、嘉音も縁寿も真かどうかもわからないしな
一応真寄りなだけだ、妄信は危険だな。
恐らく縁寿ー嘉音真寄りラインで良いと思うんだが…」
呂ノ上 源次さんの独り言「終了後に張れたら全部の狩人日記はりますよ、ぷっくっく!
ほとんど関係のない発言ばかりで長くなってますがねぇ。」
右代宮 楼座さんの独り言「噛まれた熊沢さんと紗音ちゃんは狂人以下だわ。
噛まれた死体だけは信じられる・・・信じて欲しければ死体になりなさいよオオオオオオオ!!!」
南條 輝正さん「戦人さんお疲れ様ですぞ。
この村の配役
共有者2.占い1.霊能1.狩人1.村人6.
狼1
なんという狼に優しくない村だ・・・」
右代宮 真里亞さんを占います。 >>> 右代宮 縁寿 <<<
嘉音さんの独り言「霊能CO 戦人様●でございました。
縁寿様真かどうかはわかりませんがこの狼2騙りでの状況。ほぼ真と見えます。そして留弗夫ー秀吉ラインの共有が確認できました。ミスリー要因で本当にもうしわけありません。」
熊沢 チヨさん「ほっほっほ。見え見えの狂人だったのですがね。
まぁ、村が混乱すればいいかと思ってますよ。ええ。」
右代宮 譲治さんの独り言「六軒島の魔王、譲治の日記

初日
はっはっは、どうやら無能みたいだね。でも人間の恐ろしさは、人間が考える生き物だってことさ!
必ず狼を滅ぼして見せるよ!

おはよう、みんな! 六軒島の魔王CO!
狼が4匹だけど、これは占いと霊能の両方に狼の騙りが出てくる可能性もあるかな?

二日目 噛まれ:初日先生 吊り:蔵臼

おはよう、みんな!
紗音が仮に狂人だとするなら、
占いは真-狼-狼-狐が一番ありそうな配置になる。
これは占いに狐騙りが混じっていると見るね、相互占いを提案してみるよ。
特に霧江叔母さんは縁寿ちゃんに○出しをしてるから、内訳がわかりやすいと思うんだ!

三日目 噛まれ:熊沢さん 吊り:霧江

おはよう、みんな!
嘉音君と破綻したことも相まって、夏妃おばさんはすごく怪しいね! 霧江おばさんとパンダにしてきたしね。あからさまに怪しい占いの●に○を出すのは、人外同士の連携ではよくあることさ!
縁寿ちゃんと嘉音君のラインがまだ確認できないから、縁寿ちゃんは残すべきだと提案するよ!

四日目 噛まれ:南條 吊り:夏妃

おはよう、みんな!
占いに騙りが3、共有に騙りが1〜2、霊能に(最悪)騙りが1いる計算になるけれど、今回の人外の数は狼4、狂人1、狐1だったね。
これで狩人が騙ってましたって暴挙が無い限り、今日の縁寿ちゃん吊りで人外は半分が吊れた事になる、グレーが広いからちょっと怖いね!

五日目、噛まれ紗音 吊り:戦人

おはよう、皆!紗音が噛まれたことなんだけど、この状況で狼が狙ってくるのは暫定○噛みか、共有噛みだ。あまり共有が噛まれないようだったら、正直疑った方がいいかもしれないというのも、僕の意見の一つだ。」
右代宮 秀吉さんの会話「でもなぁ、紗音ちゃん狐なら真確定させたんも納得できんねんな。
狐の霊能騙りってところでつまずくけど」
右代宮 留弗夫さんの会話「秀吉兄さんは縁寿真で見るか?」
右代宮 夏妃さん「チェス盤をひっくり返してください…。今日縁寿ちゃんを噛むと吊りが二回減ります…。
素直に噛まないで縁寿→嘉音で吊らせるのも悪くないかと。」
呂ノ上 源次さんの独り言「5日目 噛み:紗音 吊り:戦人 護り:秀吉
う、うわ・・・これ紗音護りのほうが良かったのでしょうか・・・
そうしたら縁寿様の真偽を確かめられたのですよね・・・ベーグルだった場合
縁寿様真の可能性もあるというもの。かー、無能で申し訳無いです・・・
でもその場合私が狩人をCOせざるを終えなくなりますね・・・そすると縁寿様は自動的に噛まれてしまう。
まあ良かったのでしょうか・・・引き続き確定○の共有様をお護り致します。
嘉音さんはもし人外なら吊る手間が省けますし、護らなくても大丈夫でしょう。」
右代宮絵羽さんの遠吠え「私ならここで占い護衛だからなぁ・・・」
右代宮絵羽さんの遠吠え「ごめんなさい噛むわ、狩人生存だけど噛むわ。終わった・・・」
右代宮 秀吉さんの会話「明日●なら残してもええような気がするけどな
いや、いずれは吊るんやけれども」
紗音さん「後一歩さえあれば私が勝ってた…と負け狐が吼えてみる」
右代宮絵羽さんの遠吠え「やっぱり、騙り多すぎたのよ!」
右代宮 真里亞さんの独り言「絵羽伯母さんだけ縁寿吊りなの!」
右代宮 秀吉さんを護衛します。 >>> 呂ノ上 源次 <<<
右代宮絵羽さんの遠吠え「占われる・・・」
右代宮 縁寿さんの独り言「あ、ミスった 投票結果もってないわ・・・!」
右代宮 戦人さん「あああ・・・ 熊沢さんが狂人だったのか・・・!
なるほどなるほど・・・」
右代宮絵羽さんの遠吠え「負けフラグしかないわね」
右代宮 留弗夫さんの会話「明日にはちゃんと完遂だぜ、秀吉兄さん」
郷田 俊朗さんの独り言「なんだか予想外のことが起こっていそうで怖いですね。
それならば霊界は楽しいはずですが。」
右代宮絵羽さんの遠吠え「票急ぎすぎた・・・」
嘉音さんの独り言「秀吉様と留弗夫様に深くお詫び申し上げます。今まで疑ってしまいもうしわけありませんでした。」
右代宮 留弗夫さんの会話「明日は縁寿吊り・・・か。
しかし共有者かまねぇな。ここ狼にしたいのか?となると嘉音君がやっぱり疑わしいなぁ」
右代宮 真里亞さんの独り言「うー!!!戦人吊りになったけど!rp逆転もおもしろかったの!うー!!」
右代宮絵羽さんの遠吠え「露呈すぎるわwww」
右代宮 朱志香さんの独り言「朱志香の推理はパワーだぜ☆推理

うーん、縁寿真っぽいなぁ…。
嘉音君もだんだん真っぽく見えてきたけど…
ろらは完遂だぜ、嘉音真かどうかもわからないしな」
右代宮 夏妃さん「絵羽さん…頑張ってください。」
右代宮 霧江さん「戦人君お疲れ様ね…
これは…オワタ」
右代宮絵羽さんの遠吠え「困った」
右代宮 秀吉さんの会話「まんまと乗せられた気もするけど、まぁええやろ」
右代宮絵羽さんの遠吠え「ぇーん」
紗音さん「戦人くんお疲れ!」
右代宮 戦人さん「ううう 狼の皆ごめんなさいだぜ・・・!」
熊沢 チヨさん「戦人様、お疲れ様ですよ。」
右代宮 蔵臼さん「さあ、狼ピンチだな。お疲れだ戦人くん」
右代宮絵羽さんの遠吠え「ひどい・・・わぁ。。。狐共有騙りって・・・狩人生存だし・・・」
嘉音さんの独り言「ぐはwwwwwwwwwww」
右代宮絵羽さんの遠吠え「これは仕方ない・・占い噛みしかないわね」
5日目の夜となりました。(09/02/13 22:35:35)
右代宮 戦人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 戦人さん11 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 縁寿さん2 票投票先 → 右代宮 戦人さん
南條 輝正さん「早く噛まれて良かったwww
この村霊界からの方が面白いw」
紗音さん「正直秀吉は太字多すぎよね
私が言うのもなんだけど」
熊沢 チヨさん「ほっほっほ。縁寿様。熱くならないようにwww
これは最高の名言ですね。」
南條 輝正さん「秀吉さんと縁寿さんの中身が逆転していますぞwww」
右代宮 霧江さん「二人の口調が入れ替わってるw」
右代宮 真里亞さん「RPくずしちゃだめなの!うー!!
でも、縁寿後回しでもいいかもしれないの。」
郷田 俊朗さん「ちょと。。。www入れ替わりですか。」
呂ノ上 源次さん「RPが逆になっておりますよwww
戦人様吊り把握致しました。」
右代宮 留弗夫さん「戦人吊り把握だぜ」
右代宮 金蔵さん「ん?戦人吊りか?把握したぞ。」
右代宮 楼座さん「吊りに余裕あるし、戦人くんを吊ってラインを見るのでも構わないと思うわよ。」
右代宮 蔵臼さん「入れ替わったwww」
嘉音さん「そうですね。しかし共有者を真確定で見れないのも事実です。これは本音ですよ。確かに僕も真確定では見られないでしょうが>留弗夫様」
右代宮 縁寿さんそれでええねん!
右代宮 戦人さん「俺を吊るなら、先にローラー終えてからだろ・・・!」
右代宮 譲治さん「僕はローラーの方がいい気がするなあ」
呂ノ上 源次さん「戦人様吊ってみても良いかも知れませんね。完遂は後ででも出来ますし」
紗音さん「縁寿が秀吉化してるww」
右代宮 秀吉さん分かったわ、今日は戦人兄さんを吊るわよ!
右代宮絵羽さん「んー・・てかさっきの指示でもうとうひょうしてしまったわw」
郷田 俊朗さん「縁寿さまはなぜ関西弁に?」
右代宮 金蔵さん「縁寿と嘉音はラインをつなぎたがっているようにも見えるな…。二人ともが人外であったら乗っ取られる結果にもなるわけだ。吊ろうという判断は妥当であろうな。」
右代宮 朱志香さん私は戦人から釣っても良いとおもうぜ?
だがろらは完遂させる!
南條 輝正さん「ナイス秀吉さん!」
右代宮 夏妃さん「ここで縁寿ちゃん吊らなかったらそれこそ私と霧江さん吊られた意味がないのですが。」
郷田 俊朗さん「今日吊らないなら戦人様つりはもうないかと思います。」
右代宮 縁寿さんローラー言う前にライン確認しても罰はあたらんやろ!
右代宮 留弗夫さん「嘉音くんが偽の可能性も一応ありえるんだぜ、だからあまり共有者吊りとか言わないほうがいい」
右代宮 秀吉さん縁寿→戦人で吊りたいと思ってるけど、縁寿真考えるなら逆の方がええねんな。
意見求めるわ
郷田 俊朗さん「後で吊るぐらいなら今吊るべきかと。
今吊らないのは縁寿偽で戦人●は無駄吊りさせるためと決めうった証だと思うのですが。」
右代宮 縁寿さん後で吊ったるなら先に兄さん吊りいや!
嘉音さん共有者を釣るというのはさすがにない発言ですが。今日吊るなら縁寿様より戦人様です。縁寿様はまだ真の目が残っています
右代宮絵羽さん「大文字乱舞勘弁よww」
右代宮 楼座さん「ローラー完遂で縁寿ちゃん吊りかしらねぇ。
銃殺と噛み合わせかもしれないけれど、でも真確定出来るだけの状況証拠もないもの・・・。」
呂ノ上 源次さん「狐が共有騙りに出る意味があるのでしょうか・・・
狼の騙りを有利にさせるだけですよ。狂人がするのならともかく」
紗音さん「熊ちーじゃなくて縁ちゃん食べとけばよかったのよ!ぷんぷん!」
右代宮 真里亞さん「なんか縁寿嘉音ともにあやしいの…なんかしらないけど…うー…」
右代宮 縁寿さん言えるわよ?兄さん?嘉音が偽出ないならね?
右代宮 朱志香さん「うーん、今日は縁寿吊りで安定かと、戦人を挟むかどうかは共有にまかせるぜ!」
右代宮 留弗夫さん「共有者吊りはやめてくれよwここで狼2騙ってるとかひでぇぜ、嘉音くん」
右代宮 霧江さん「ついでに真共有を疑いにかかってくれれば最高ね…
霊能か共有1、どっちかは吊れる
理想は両方だけど…」
右代宮 金蔵さん「戦人は後で吊るのか…了解だ。縁寿の真の目も濃いとは言えないからな。しようがあるまい。」
紗音さん「自殺志願なんだよねー」
右代宮 秀吉さん「どうせグレランやしな、戦人君なら後で吊ったるわ>縁寿」
右代宮絵羽さん共有吊りはないでしょう、流石にここは真だと思うわよ
嘉音君視点狼2吊れてるのにここまで偽だったらおかしいわ
右代宮 縁寿さん明日ラインだ割れたらそこでまた考えて。破綻もしてないのに吊られるのは納得いかない。もし私を吊るなら、せめて明日霊能○が出たら、兄さん吊ってライン確認しなさい。
右代宮 戦人さん「そんな事は吊られて嘉音君の結果が出た後でも言えるのかァ?>縁寿」
郷田 俊朗さん「狐が単独で共有騙り。。。自殺志願者でもない限り考えられませんね。」
熊沢 チヨさん「ほっほっほ。奥様の○、源次さんのGJが、逆に仇となるとはwww
恐ろしいですなぁ。」
嘉音さん僕からもお願いします。今日は戦人様を吊って欲しいです。ここが狼なら留弗夫ー秀吉の共有ラインも真が確定できます
右代宮 留弗夫さん「紗音ちゃんが狐で銃殺+GJの可能性とかか?
じゃなかったら紗音ちゃん狂でただの噛みだったか、のどっちか」
南條 輝正さん「◆右代宮絵羽さん 「縁寿は紗音狐かもしれないというのねぇ、それは勇者だったのね紗音ちゃんは・・」
そうですな、狼側の勇者でしょう。」
紗音さん「可愛そうな縁寿
しかし私を占った罪を償ってもらうわよ」
右代宮 秀吉さん「共有吊り?その発言は信頼下げるな>嘉音くん」
右代宮 朱志香さん「戦人は後から吊るぜ」
呂ノ上 源次さん「銃殺とみせて紗音を噛んだという風にも見えますがね・・・ローラーは完遂でしょうか」
右代宮 夏妃さん「ここで私の縁寿○が効きましたかね…。これさえなければ縁寿ちゃん真で保留されていたかもしれません。」
右代宮絵羽さん「縁寿は紗音狐かもしれないというのねぇ、それは勇者だったのね紗音ちゃんは・・」
右代宮 金蔵さん「紗音が死んでいるのはどういうことだ?内訳的に紗音が狂人とは考えにくいとわしは思ったのだが。誰か教えてくれないか?」
右代宮 譲治さん「ローラーに異存はないよ、残してもノイズになるだけだ」
右代宮 朱志香さん縁寿吊りで良いとおもうぜ?
ローラーは完遂させる事に意味があるんだ!
右代宮 縁寿さんうーん、せめて兄さん吊ってライン確認してくれないかな?私破たんしてないわよ?
南條 輝正さん「紗音さんお疲れ様ですぞ!」
右代宮 真里亞さん「占いローラー完遂なの!」
嘉音さん「本当はここで姉さんが噛まれてくれたから確認のために共有の片方をつりたいとも思いました。残り狼2狐不明ですが吊り余裕はあります」
右代宮 留弗夫さん「そうだな、占いはローラーするべきだぜ。残すのはよくねぇ」
右代宮 戦人さん「俺視点縁寿騙り決定だから縁寿吊りたいぜ!」
右代宮 楼座さん「あら・・・紗音ちゃん噛みなのね。狂人かしら、真かしら。
残しておけば吊られたはずなのに結果を見せたくなかったとか?まさか、ね☆」
右代宮 譲治さん「となるとちょっと待って、
紗音ちゃんが狂人なら、占いは真ー狼-狼-狐が濃厚になるのかい?」
右代宮 縁寿さんねえ、共有?私は何に見えるの?いちおー紗音死んでいるんだけど?狼に見える?
呂ノ上 源次さん「ほぅ・・・紗音さん噛みですか。銃殺、GJなどでは無いのでしょうかね・・・」
右代宮絵羽さん「これは・・噛み合わせか銃殺か・・」
右代宮 朱志香さん「おそらく、狼の噛み合わせだろ、縁寿の信用度を落とすためのな」
右代宮 秀吉さんありがとな、無駄吊りせんで済んだわ。
今日は縁寿吊りや
紗音さん「ですよねー」
右代宮 真里亞さん「紗音が死んでるの!
これはGJ銃殺?それとも狂人噛みなのかな?」
南條 輝正さん「源次さんなんということだ・・・この村はカオスですぞ!」
郷田 俊朗さん「うーん、これは銃殺の線は薄いと思いますので狼の噛み合わせでしょうか。」
熊沢 チヨさん「ほっほっほ。紗音さん、銃殺でしたね。お疲れ様ですよ。」
右代宮 夏妃さん「危なかった…。真確定されたらそれこそ勝ち目なかったわぁ?」
右代宮 霧江さん「うおおおおおおおおおお!
狩人GJ!超GJ!」
紗音さん「正直言って熊沢真だとしたら後一匹狼吊るのが大変だと思う
ただ先に秀吉から吊って欲しいわ
嘉音くんが狼であることを示してくれるもの」
右代宮 戦人さん「紗音ちゃんは狂人でいいのか・・・?」
嘉音さん「って姉さん死んでるw」
右代宮 朱志香さん朱志香の推理はパワーだぜ☆推理

縁寿真でラインを考えるぜ
戦人ー夏妃ー霧江ー?
狂人 熊沢
狐 ?
だよな多分。紗音は狐より。
そして、留弗夫と秀吉は真寄り。
嘉音君は謎。
くぅ、カオスだぜ!
右代宮 楼座さん「真:熊沢 狼:霧江、縁寿 狐:夏妃 狂:紗音
もしくは
真:夏妃 狼:霧江、紗音、嘉音 狐:縁寿 狂:熊沢
ってところかしら・・・?
まさか、留弗夫兄さんと秀吉兄さんが狼2での乗っ取りとは思いたくないわ。
まだ初日霊能と考える方がマシだもの。でも初日役職考えると紗音ちゃん真も0ではないのよね・・・。」
呂ノ上 源次さん「おはようございます。」
右代宮 留弗夫さん「ん、銃殺の可能性もありえるか」
右代宮 夏妃さん「ナイス狩人wwwwwwwwwww」
右代宮 譲治さんおはよう、みんな!
占いに騙りが3、共有に騙りが1〜2、霊能に(最悪)騙りが1いる計算になるけれど、今回の人外の数は狼4、狂人1、狐1だったね。
これで狩人が騙ってましたって暴挙が無い限り、今日の縁寿ちゃん吊りで人外は半分が吊れた事になる、グレーが広いからちょっと怖いね!
右代宮 戦人さん「おはようだぜ!」
右代宮 秀吉さん吊り見送る?嘘に決まってるやろ
右代宮 楼座さん「みんな、おはよう。」
南條 輝正さん「うえええええ!狩人BJ!!!!」
右代宮 金蔵さん「おはよう皆の者。ちょっと寝坊したぞ。」
郷田 俊朗さん「おはようございます。
今日の朝食はイカソーメンです。
ポン酢であっさりとした味わいをお楽しみください。」
右代宮 真里亞さん「おはようなの、うー!!」
右代宮 縁寿さんよしとりあえず○ね。これで狩人とかならマジで切れるわよ。
とりあえず、死体1だとしても銃殺と見てほしいわね。
問題は私が明日生きているかしら?死んでいる気もするわねwwww
嘉音さん霊能CO 夏妃様●でございました。この結果から秀吉ー留弗夫ラインを真共有と見ていきたいです。ここが狼ならオシマイですからね。縁寿様を吊るか姉さんを吊るか。吊るなら姉さんですね

内訳は
真狼狼?−真ー狂かな?真真

が濃厚となってまいりました
右代宮 留弗夫さん「噛まれたか・・・ってことはやっぱり狂人でいいみたいだな、紗音ちゃんは」
右代宮絵羽さん「おはようよぉ」
右代宮 縁寿さん占いCO 紗音○
5日目の朝となりました。(09/02/13 22:28:37)
紗音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 秀吉さんを狙います。 >>> 右代宮絵羽 <<<
右代宮 霧江さん「死体2…縁寿真確定w」
南條 輝正さん「源次さんはこれで縁寿さん鉄板でしょう。」
右代宮 留弗夫さんの会話「霧江狼なら嘉音くん真もうなずけるが・・・紗音ちゃんの中身が気になるな」
右代宮 朱志香さんの独り言「朱志香の推理はパワーだぜ☆推理

縁寿真でラインを考えるぜ
戦人ー夏妃ー霧江ー?
だよな多分。紗音は狐より。
そして、留弗夫と秀吉は真寄り。
嘉音君は謎。
くぅ、カオスだぜ!」
右代宮 秀吉さんを護衛します。 >>> 呂ノ上 源次 <<<
南條 輝正さん「銃殺きましたなw」
右代宮 譲治さんの独り言「六軒島の魔王、譲治の日記

初日
はっはっは、どうやら無能みたいだね。でも人間の恐ろしさは、人間が考える生き物だってことさ!
必ず狼を滅ぼして見せるよ!

おはよう、みんな! 六軒島の魔王CO!
狼が4匹だけど、これは占いと霊能の両方に狼の騙りが出てくる可能性もあるかな?

二日目 噛まれ:初日先生 吊り:蔵臼

おはよう、みんな!
紗音が仮に狂人だとするなら、
占いは真-狼-狼-狐が一番ありそうな配置になる。
これは占いに狐騙りが混じっていると見るね、相互占いを提案してみるよ。
特に霧江叔母さんは縁寿ちゃんに○出しをしてるから、内訳がわかりやすいと思うんだ!

三日目 噛まれ:熊沢さん 吊り:霧江

おはよう、みんな!
嘉音君と破綻したことも相まって、夏妃おばさんはすごく怪しいね! 霧江おばさんとパンダにしてきたしね。あからさまに怪しい占いの●に○を出すのは、人外同士の連携ではよくあることさ!
縁寿ちゃんと嘉音君のラインがまだ確認できないから、縁寿ちゃんは残すべきだと提案するよ!

四日目 噛まれ:南條 吊り:夏妃

おはよう、みんな!
占いに騙りが3、共有に騙りが1〜2、霊能に(最悪)騙りが1いる計算になるけれど、今回の人外の数は狼4、狂人1、狐1だったね。
これで狩人が騙ってましたって暴挙が無い限り、今日の縁寿ちゃん吊りで人外は半分が吊れた事になる、こうなってくると怖いのが、みんなの中にいる囲いだね!」
右代宮 楼座さんの独り言「まだ初日霊能と考える方がマシだもの。でも初日役職考えると紗音ちゃん真も0ではないのよね・・・。」
右代宮 秀吉さんの会話「うん、まぁあの反応は狐臭いやろな。初日●も納得いくし」
右代宮 真里亞さんの独り言「答えは「うがん」だよ、からすまとか読んじゃ駄目なんだよ!うー!!!」
右代宮 留弗夫さんの会話「わかったぜ」
紗音さんの念話「あと私占われて死ぬ確率高いわ…
というかマジで銃殺5秒前」
嘉音さんの独り言「あ、噛まれるかな」
右代宮 夏妃さん「素直に●出すべきだった…。うぅん。」
郷田 俊朗さんの独り言「ほんとに縁寿真で銃殺でも起これば楽なんですがね。」
右代宮絵羽さんの遠吠え「だから新しい意見増える前に秀吉消すわ」
右代宮 留弗夫さんの会話「そだな、役職はさっぱりだからローラーは俺もいいと思う
でもその前に俺らも吊り対象にされそうで怖いぜ。嘉音くん共有者疑いすぎて怪しすぎる」
右代宮 真里亞さんの独り言「真里亞の小ネタ三国志クイズなんだよ。

「烏丸」、これは地名なんだけど、何て読むか分かるかな?きひひひひ…

答えは三十秒後!うー!」
右代宮 蔵臼さん「よく見たらNB卿w」
右代宮 夏妃さん「涙目の予感がするわ…。参ったわね。」
右代宮絵羽さんの遠吠え「んー、いや共有は意見を共有するものよ、これ以上吹き込む前に秀吉噛むわ」
郷田 俊朗さんの独り言「問題は吊り6で縁寿と紗音を吊った後の潜伏吊り探しですが。。。」
右代宮 縁寿さんの独り言「占いCO 紗音○
あーら○ね。これで狩人とかならマジで切れるわよ。
とりあえず、死体1だとしても銃殺と見てほしいわね。
問題は私が明日生きているかしら?死んでいる気もするわねwwww」
右代宮 戦人さんの遠吠え「了解、秀吉叔父さん噛みだな・・・!」
嘉音さんの独り言「霊能CO 夏妃様●でございました。この結果から秀吉ー留弗夫ラインを真共有と見ていきたいです。ここが狼ならオシマイですからね。縁寿様を吊るか姉さんを吊るか。吊るなら姉さんですね

内訳は
真狼狼?−真ー狂かな?真真

が濃厚となってまいりました」
右代宮 金蔵さんの独り言「っていうか初日に対抗占いさせるんじゃないか?4−1のときは。
真ー狐、狼ー狂で組み合わせできると、かなりいい結果が出るんだから。真ー狼、狂ー狐でもよい。ぐるっと一周させるよりはよほど良いはず。」
右代宮 秀吉さんの会話「霊能だけは絶対に吊ってくれな、ワシ噛まれても」
右代宮絵羽さんの遠吠え「まぁ、狩人騙りでも銃殺が起こるしww」
右代宮 留弗夫さんの会話「夏妃狐?ってなると●出しした縁寿も破綻か・・・意味不明だぜ」
右代宮 戦人さんの遠吠え「親父から噛むか?
秀吉叔父さんは嘉音君を怪しんでるみたいだし・・・」
右代宮絵羽さんの遠吠え「 」
右代宮 楼座さんの独り言「真:熊沢
狼:霧江、縁寿
狐:夏妃
狂:紗音
もしくは
真:夏妃
狼:霧江、紗音、嘉音
狐:縁寿
狂:熊沢
ってところかしら・・・?まさか、留弗夫兄さんと秀吉兄さんが狼2での乗っ取りとは思いたくないわ。」
右代宮 霧江さん「占に狐が出てるって勘違いしたのが一番痛かったわね…
縁寿噛みが理想だったけど…」
右代宮 真里亞さんの独り言「そろそろ上の方にも人がたまってるし!ここでクイズ!!!なの!!」
熊沢 チヨさん「出来るだけ結果を貼るのを遅らせて、狂人アピールしたのですが。
うまく、狼サイドに伝わってませんでしたね。ええ。」
右代宮 秀吉さんの会話「縁寿→紗音→嘉音で吊って行こな」
右代宮絵羽さんの遠吠え「 」
紗音さんの念話「嘘です、今凄い涙目で(嘘)推理を構築してます
ぐすん…女狐はタフなのよ…」
郷田 俊朗さんの独り言「秀吉ー留弗夫は真と見ていますが、真なら狼は噛めば確定してしまうし、
噛まなければ邪魔な存在として困るでしょうね。」
右代宮絵羽さんの遠吠え「秀吉噛むわよぉ、もう少し吠え稼ぎ」
嘉音さんの独り言「霊能CO 夏妃様●でございました。この結果から秀吉ー留弗夫ラインを真共有と見ていきたいです。ここが狼ならオシマイですからね。縁寿様を吊るか姉さんを吊るか。吊るなら姉さんですね。」
右代宮 留弗夫さんの会話「狩人騙りあったらwwもうwww
無い方向でみたいなぁ、さらに混乱してくる」
右代宮絵羽さんの遠吠え「そうね、共有は一人きえてもらいましょう
流石に共有偽までいくと内訳全体を疑わなければ成らなくなるわ村視点」
右代宮 秀吉さんの会話「だってだって、夏妃狼ならわざわざ今日破綻しにきた意味がないんだもの」
紗音さんの念話「はっきり言って全くメリットのない共有騙り
であるからこそ突破口がここにある」
右代宮 真里亞さんの独り言「うーかおすかおす!うー!!」
右代宮 秀吉さんの会話「狩人騙りな気もしてきたが、そんなの考えてるとダメなんだよなぁ」
右代宮 戦人さんの遠吠え「共有噛みでいいと思うぜ・・!
霊能の信用も落ちてきてるし・・・」
右代宮 夏妃さん「あっちゃ…まずった。縁寿噛むべきだったわねぇ。」
右代宮絵羽さんの遠吠え「銃殺起きなければつれるし問題ないわ」
紗音さんを占います。 >>> 右代宮 縁寿 <<<
右代宮 霧江さん「夏妃さんお疲れ様ね
…紗音狐にやられたわ…」
南條 輝正さん「夏妃さんお疲れ様ですぞ!これは面白い構図ですなw」
右代宮 蔵臼さん「やあ我が妻よ。よくも私を吊ってくれたな?」
郷田 俊朗さんの独り言「うーん、カオスですねぇ。」
右代宮 金蔵さんの独り言「夏妃…おつかれさまだ。済まんな。お前が真である目が消えたわけではなかったのに…」
右代宮 戦人さんの遠吠え「うおおお! お疲れ様だぜ夏妃叔母さん!」
右代宮 留弗夫さんの会話「頭混乱してるぜwwごめんww」
熊沢 チヨさん「奥様、お疲れ様ですよ。ほっほっほ。」
右代宮絵羽さんの遠吠え「銃殺できたら狩人騙りがわかるしぃ、共有噛みよ
銃殺しても明日噛めるのよ。クスクス」
嘉音さんの独り言「ええええええええええええええ」
4日目の夜となりました。(09/02/13 22:24:30)
右代宮 夏妃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 夏妃さん14 票投票先 → 紗音さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
紗音さん1 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
南條 輝正さん「間違いなく紗音さん狂人で見ていましたからな。占いで噛めるのは真だけです。ということで熊沢さん真と思ったら・・・www」
熊沢 チヨさん「ほっほっほ。噛まれた占いが真とは限りませんよ。
しかし、グレラン大会になりそうですね・・・」
右代宮 秀吉さん「ワシら狼やと、それこそ人外ほぼ全露呈やないか
霊能初日のほうがまだあり得るわ>嘉音くん」
郷田 俊朗さん「共有もそのうち噛まれるでしょうから、噛まれないなら怪しんだ方が良いかもですね。今日のグレー紙もきになります。」
右代宮 霧江さん「…おわた…
これで今日縁寿が残されれば明日は100%紗音が死体ね
この状況で狼が紗音噛むと思えないし…戦人君が吊られるのは確定
絵羽さんがどこまで耐えれるかの勝負ね…」
右代宮 金蔵さん「共有もどちらを信用したらよいのかいまひとつ分からぬ。」
右代宮 留弗夫さん「だよなぁ、それ気味悪いんだよな。なんで撤回したんだろ?
ってことで嘉音くんの真偽がぶらいでるんだと思うぜ」
右代宮 楼座さん「まぁ・・・夏妃姉さんは嘉音くん真なら破綻しているし、夏妃姉さんからローラーでもいいわ。吊り先了解したわ。」
右代宮 朱志香さん「ん〜、頭がこんがるぜ・・・」
右代宮 戦人さん「人外の占い結果なんて気にするんじゃねえぜ!>朱志香」
右代宮 縁寿さん「まあいいわ。兄さんつって私と嘉音のラインを確認しなさいね。ちゃんと。」
嘉音さん「姉さんがじんがいならですね」
右代宮絵羽さん「まぁ、夏妃さん吊りで安定ねぇ」
右代宮 金蔵さん「うむ・・・内訳が混乱してきたぞ。
熊沢真として、「霧江狼、夏妃狐、縁寿狂」「霧江狂、夏妃狼、縁寿狐」を考えていたのだが…うーむ。」
右代宮 金蔵さん「うむ・・・内訳が混乱してきたぞ。
熊沢真として、「霧江狼、夏妃狐、縁寿狂」「霧江狂、夏妃狼、縁寿狐」を考えていたのだが…うーむ。」
嘉音さんちなみに共有の秀吉ー留弗夫ラインを信用しているわけではありません。というか姉さんが僕を真かくてさせるために撤回すると思っていません
右代宮 秀吉さん「ああ、縁寿ちゃんは明日吊る予定やしな
死体あったら見送ったるで>縁寿」
南條 輝正さん「譲治さんwww
源次さん空気すぎて分からなかった・・・ナイス潜伏ですぞ!」
紗音さん「人外全露見…全くカオスすぎて辛いわ…
ともかくローラーを終わらしてからちゃんと落ち着いて推理する
今日は夏妃吊りで変わらないわ」
右代宮 蔵臼さん「縁寿さんがいいところに気づいたな、面白くなりそうだ」
右代宮 夏妃さん先に紗音吊りで問題ないでしょう! ちょっと夜の間考えさせなさい!!
右代宮 留弗夫さん「霧江が狐ってことはないのか?夏妃姉さん」
郷田 俊朗さん「奥様も占いに狩人騙りがいるとおっしゃるのですか?」
右代宮 真里亞さん「あらら…狼が何か言ってるの、かわいそなんだよ、きひひ…」
右代宮 朱志香さん「あぁ、そういや、戦人狼か・・・忘れてたw」
右代宮絵羽さん「嘉音君偽は狼3騙りくらいじゃないとないわよぅ、それはカオスね」
右代宮 秀吉さん夏妃さん→縁寿ちゃん→紗音ちゃん
の順番に吊って行こか
呂ノ上 源次さん「占いローラーですか、把握しました。そうなるとグレラン大会になりそうですね・・・」
右代宮 留弗夫さん「ん?占いローラーか?まぁ占い騙りに人外いっぱいだからな、それでもいいか」
右代宮 戦人さん「占いローラーか?」
右代宮 縁寿さんねえ、共有。まさかとは思うけど紗音狐の可能性があるわ。占ってもいい?
右代宮 楼座さん「占いローラーでいいのかしら?」
右代宮 朱志香さん「私も母さんから釣りたいぜ、だけど、明日は縁寿をつりたいぜ!」
嘉音さん「なぜお嬢様は僕を疑っているのですか?人外ほぼ露呈ですよ。ありえません」
右代宮 夏妃さんちょっと待ちなさい!! 縁寿ちゃんは○でした!! 銃殺がでないのはおかしいです!!
右代宮 譲治さんこれで狩人が占い騙りやってたら\(^o^)/って諸手をあげるよ!
右代宮絵羽さん「縁寿視点どうなってるの?真狂狼狼だったら紗音は盤外の存在じゃないwww」
右代宮 縁寿さん「兄さんはともかく・・・・なっぴー狼はいうほどおかしくはないわよ>兄さん」
右代宮 真里亞さん「占いローラーなのかな、それがよさそう。
このままだとノイズがひどいの。」
南條 輝正さん「紗音さん狐とは・・・なるほどこれは考えませんでしたな。それと熊沢さん真で見てましたぞw」
右代宮 留弗夫さん「とりあえず俺的に今日は紗音ちゃんを吊りたいが、どうだろう
俺視点騙り確定だしなぁ」
紗音さん占いローラー続行
先に破綻している夏妃からつりたいんだけど…
右代宮 朱志香さん狼はこうか?
嘉音ー夏妃ー?−?
狐?
霧江
右代宮 縁寿さん「あら?母さん●だったの・・・・?なら真狂狼狼ってことになるわね。・・・・紗音は何者?」
右代宮 夏妃さん「ちょっと待ってください。意味不明です。少し考えますね。」
右代宮 秀吉さん紗音ちゃん吊る予定やったけど、夏妃さんから吊ろか。
真の目あるならここと見てたし、占いローラーにはいるで。
右代宮 譲治さんどの道熊沢さんが噛まれた以上、占いの真偽は難しいね。
ローラーを提案するよ!
呂ノ上 源次さん「いきなり占い候補が2人になりましたね。しかも両方対抗占いですか・・・
縁寿様の●はちょっとうそ臭い気もしますね。残ってるなかなら夏妃様真濃厚・・・
でもそうすると霊能初日なのですよね・・・熊沢さん真だったのでしょうか」
右代宮 戦人さん「縁寿はぽんぽんと●が出るんだなあ…
狂人か狐…アグレッシブな狼か?」
右代宮 楼座さん「そして、ここで対抗占いに●を出す縁寿ちゃん・・・。
なんとなく狼による、確信した狐告発に見えちゃうわね。なんてね☆」
右代宮絵羽さん「ん・・・?グレー噛み・・・共有2、狂人1居る事が分かってるのに余裕ね狼は」
嘉音さん「ちなみに、今日は夏妃様吊ってほしいです。熊沢さん真濃厚なので占い師はほぼいませんよ」
右代宮 霧江さん「南條先生お疲れ様ね」
右代宮 蔵臼さん「んん・・?何故狼は真を占っているんだ?」
右代宮 朱志香さんって、、、え?母さん●?!
じゃあ、何所に狐が居るんだよ?!
占いはローラーを推薦するぜ!!
右代宮 夏妃さん「縁寿ちゃん狂人…?あれ?」
右代宮 楼座さん「2日目から占い候補の熊沢さんを噛んで来たところから見ても、真狼狼狐で狐探しの噛みだったのかもしれないわね。
それなら狼には占いのうち自陣2名は解ってるのだもの。」
紗音さん「昨日から明らかに強行しすぎだわ
いくら共有だからといってもそこまで大声続けられたら私の指示が届かなくなるわ」
右代宮 楼座さん「真狼狼狐-真真狂 紗音ちゃんは狂人っぽいし、こちらかしらね?
真狼狂狐-真狼狼 これだと紗音ちゃんが相方を初日にするのは自殺行為だと思うし。
初日霊能で嘉音くんが狼だった場合、とても厄介よね・・・。
それだとあまりに早くから占いローラーしてしまうと銃殺が起こらないでしょうし。
でも狐は占い騙りに出ているのかしら、ね。
嘉音くんを真だと思いたいわ。」
右代宮 縁寿さん母さんが狐かどうか悩んだんだけど・・・・。夏妃さんの初日●出しが気になるのよね。私視点熊沢が狂人、なら夏妃さんは狼か狐・・・・。どっちが●を出す?といわれると、まだ狐かしら?とりあえず、銃殺が出れば儲けものと思って占った。結果●よ。ずいぶん度胸があるのね。これで霊能結果が○なら母さんが狐と思ってよさそうよ。
南條 輝正さん「噛まれましたな。皆さんお疲れ様ですぞ!」
右代宮絵羽さん「なにこれww」
右代宮 真里亞さん「…きひひ、昨日破綻してるのに何言ってるのかなぁ?きひひひ<夏妃」
右代宮 楼座さん「おはよう、みんな。」
右代宮 朱志香さん「ん〜、母さんが狐っぽいなぁ・・・」
右代宮 縁寿さん占いCO 夏妃●
右代宮 夏妃さん「あれ?」
熊沢 チヨさん「ほっほっほ。南條先生、お疲れ様ですよ。」
右代宮 留弗夫さん「霧江●なのか?狼と連携あってねぇから狐くさいと思ったが・・・」
郷田 俊朗さん「夏妃さん、ここで対抗の占いですか。」
右代宮 朱志香さん「…やっぱ、縁寿真かなぁ、この様子だと」
右代宮 秀吉さん「嘉音君偽でも人外4露呈。
狐混じり濃厚やし、別に不思議やないんやな。これが」
嘉音さん霊能CO 霧江様●でございます。
昨日は少しあせりすぎましたね。噛み先と占い先を照らし合わせていませんでした。しかし確かに霧江様は確定破綻でしたね。夏妃様が破綻しているのでここを吊っていただければ内訳は見えてくるかと。

そして占い師の中に狂人が仮に混じっていたとしたら共有者の内訳はどうなるでしょうか?姉さんが狂人でしょうか?秀吉ー留弗夫ラインが真でしょうか?
正直僕を疑っているなら人外何露呈か考えて欲しいです。

真or狂狼??ー真ー真??

が現状確定いたしました
呂ノ上 源次さん「おはようございます。」
右代宮 夏妃さん…………は?
右代宮 金蔵さん「おはよう皆の者。む?わが友が…」
右代宮 戦人さん「おはようだぜ!」
右代宮 譲治さんおはよう、みんな!
嘉音君と破綻したことも相まって、夏妃おばさんはすごく怪しいね! 霧江おばさんとパンダにしてきたしね。あからさまに怪しい占いの●に○を出すのは、人外同士の連携ではよくあることさ!
縁寿ちゃんと嘉音君のラインがまだ確認できないから、縁寿ちゃんは残すべきだと提案するよ!
右代宮絵羽さん「おはようよぉ、もうカオスね・・・驚きの展開としか言いようがないわ
でもこのカオスさだと人外が相当アグレッシブに動いてるようね」
右代宮 朱志香さん朱志香の推理はパワーだぜ☆推理

私としては、嘉音君が偽に見えてきたぜ…
狼は
蔵臼ー嘉音ー霧江ー?か?
このままだと、狐勝ちだなぁ…、ちょっとやばいな
ちなみに私の占いの真寄り度は
熊沢・縁寿>夏妃>>霧江
嘉音君はなんだか、狼臭いぜ…、匂うぜ
郷田 俊朗さん「おはようございます。今日の朝食はフグのたたきです。
アサリの味噌汁と一緒にご堪能くださいませ。」
右代宮 留弗夫さん「おはようだぜ」
右代宮 夏妃さん占いCO 縁寿ちゃんは○でしたぁ!! よし、銃殺げっとぉ!!
右代宮 真里亞さん「おはようなの、うー!」
4日目の朝となりました。(09/02/13 22:16:40)
南條 輝正さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
南條 輝正さんを狙います。 >>> 右代宮 夏妃 <<<
右代宮 留弗夫さんの会話「とりあえず嘉音くん偽も疑っておくぜ、あらゆる可能性を考えるべきだしな」
右代宮 霧江さん「占に狼2出てたせいで私が破綻してもまだなんとかなるわ
霊能偽に持ってく必要あるけどどうやら共有はそう思ってる
ここで秀吉噛めばその流れにいってくれる…と思いたいわね」
右代宮 真里亞さんの独り言「見直してわかったの、占いにしろ二つで霧江視点狼の自己紹介なの!
(うりゅ!そうだね!だから破綻だって言ってたんだ!僕もわかったうりゅ!)」
右代宮 楼座さんを護衛します。 >>> 呂ノ上 源次 <<<
右代宮 留弗夫さんの会話「でもしたら噛まれた熊沢さんは真ってことにならねぇかな?」
南條 輝正さんの独り言「15>13>11>9>7>5>3>1で吊り7回
占い全ローラーで@5回 共有ローラー・・・の余裕はありませんな。
初日から秀吉さんがものすごく怪しいところでしたが・・・まあ真でしょう。霊能も真だと思いますよ?」
右代宮 朱志香さんの独り言「朱志香の推理はパワーだぜ☆推理
私としては、嘉音君が偽に見えてきたぜ…
狼は
蔵臼ー嘉音ー霧江ー?か?
このままだと、狐勝ちだなぁ…、ちょっとやばいな
ちなみに私の占いの真寄り度は
熊沢・縁寿>夏妃>>霧江
嘉音君はなんだか、狼臭いぜ…、匂うぜ」
右代宮 秀吉さんの会話「とくに自分○とか言ってたところな、狂人なら○なわけやし。
仕切ろうとしてたところも人外臭い」
右代宮 譲治さんの独り言「六軒島の魔王、譲治の日記

初日
はっはっは、どうやら無能みたいだね。でも人間の恐ろしさは、人間が考える生き物だってことさ!
必ず狼を滅ぼして見せるよ!

おはよう、みんな! 六軒島の魔王CO!
狼が4匹だけど、これは占いと霊能の両方に狼の騙りが出てくる可能性もあるかな?

二日目 噛まれ:初日先生 吊り:蔵臼

おはよう、みんな!
紗音が仮に狂人だとするなら、
占いは真-狼-狼-狐が一番ありそうな配置になる。
これは占いに狐騙りが混じっていると見るね、相互占いを提案してみるよ。
特に霧江叔母さんは縁寿ちゃんに○出しをしてるから、内訳がわかりやすいと思うんだ!

三日目 噛まれ:熊沢さん 吊り:霧江

おはよう、みんな!
嘉音君と破綻したことも相まって、夏妃おばさんはすごく怪しいね! 霧江おばさんとパンダにしてきたしね。あからさまに怪しい占いの●に○を出すのは、人外同士の連携ではよくあることさ!
縁寿ちゃんと嘉音君のラインがまだ確認できないから、縁寿ちゃんは残すべきだと提案するよ!」
右代宮 戦人さんの遠吠え「噛みはまかせるぜ。」
右代宮絵羽さんの遠吠え「わかったわ」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「いえ、吊るのではなく隠れたくて。」
右代宮絵羽さんの遠吠え「ま、任せるわ、私は秀吉推奨だけど」
右代宮 留弗夫さんの会話「夏妃姉さんか・・・となると秀吉兄さんは初日霊能者を疑う方向だな。
俺は一応、嘉音くんは真とみておくぜ。確かに紗音ちゃんのスライドが気味悪いが・・・」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「霊能と共有をいがみ会わせていたほうが少し有利です。少なくても、一日待っていただきたい。」
右代宮絵羽さんの遠吠え「流石に吊りにもってくのは難しいわね・・w」
郷田 俊朗さんの独り言「とりあえず人外4露呈。ローラーの後潜伏2をさがすしかもうなさそうですね。」
右代宮 夏妃さんを占います。 >>> 右代宮 縁寿 <<<
熊沢 チヨさん「まさか、狼二人が騙るとは思いませんでしたね。
霊能に回るべきでしたね。」
右代宮 秀吉さんの会話「いや、嘉音くんの朝一COは狂人臭い。
むしろ真狼狼狐ー狂人の紗音ちゃん狼なんと違うかと思ってきたわ」
右代宮 蔵臼さん「狐はいずれ吊れるだろう。これだけ騙りがいて狼ー狼なんて余裕あるはずがない」
右代宮 戦人さんの遠吠え「霊能の信用が下がっているのは、確かにいいチャンスだぜ・・・!」
右代宮 留弗夫さんの会話「というか熊沢さん真でいいと思うなぁ、狐が吊れる位置にきたから真噛んだと見るべきだよなぁ」
右代宮絵羽さんの遠吠え「そうなの?共有始末したいわぁ、一人くらいー」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「縁寿ちゃんは狐でしょう。真とは思えません。」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「共有が噛まれなければまだ嘉音がかなり疑われます。できれば嘉音偽で推したいので、共有噛みはもう少し待って欲しいところです。」
紗音さんの念話「私が狂人だと妄信すれば言うこと無し
ローラーになれば不幸だけど別に狼に貢献するぐらい構わない
一番の理想は私を信じてくれること

見ててください、私の、魅力の魔法!!」
右代宮 秀吉さんの会話「夏妃さんのほうを真とみてるわ、一応な」
右代宮 留弗夫さんの会話「まぁ、紗音ちゃん破綻確定の狂人濃厚だからな、つりたい気持ちもわからなくはないぜ・・くく」
右代宮 戦人さんの遠吠え「んー・・・ 南條先生はお肉がついていて美味しそうだぜ・・・(コラ」
右代宮絵羽さんの遠吠え「縁寿は放置にする?じゃあ熊沢はなんだったのか・・狩人だったらw」
右代宮 真里亞さんの独り言「うー、みんなすごい剣幕だったねさくたろ。
(うりゅ!初日霊能…あるのかなぁ…少し怖いね。)」
右代宮 霧江さん「お疲れ様ね
紗音が狐なんて…これは参ったわ…」
郷田 俊朗さんの独り言「これは狼が占いに狐いると分かっての占い噛みでしょうね。
真狼狼狐ー真 狂 真ー真でしょうか?」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「熊沢霊能で推します。クス。」
右代宮 戦人さんの遠吠え「秀吉叔父さん噛み、了解だぜ!」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「共有はまだ噛まないで行きましょう。南條辺りが噛みたいです。」
右代宮 蔵臼さん「お疲れです、霧絵さん」
右代宮 留弗夫さんの会話「霧江狐か?狼と連携あってないな・・・熊沢さん真くさいなぁ」
熊沢 チヨさん「霧江様、お疲れですよ。ほっほっほ。」
右代宮絵羽さんの遠吠え「共有の疑いは残す必要はないわねー、秀吉を食べちゃいましょう」
紗音さんの念話「さて、ここからどう動かすか
また動かされるのかしらね」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「占いCO 縁寿ちゃんは○でしたぁ!! よし、銃殺げっとぉ!!」
右代宮 秀吉さんの会話「絵羽は紗音吊りたいらしいなぁ」
右代宮 戦人さんの遠吠え「ううううう、失言しちゃったかな・・・?」
右代宮 戦人さんの遠吠え「霧江さん、お疲れ様だぜ・・・!」
右代宮絵羽さんの遠吠え「霊能の信用が堕ちたようねwこれなら夏妃さんと私でやっていけそうかしら?狩人騙りの可能性が出てきたけど、共有噛みでいいと思うわ」
3日目の夜となりました。(09/02/13 22:13:00)
右代宮 霧江さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 夏妃さん1 票投票先 → 右代宮 霧江さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
紗音さん1 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮絵羽さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 霧江さん14 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 秀吉さん1 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 蔵臼さん「しかし真占いが潜伏を一人当てた。これは狼不利だな、くっくっく」
右代宮 譲治さん「嘉音君、霧江さんは縁寿ちゃんが○だと言ったんだ、つまり狂人。
なのに熊沢さんが噛まれたらどうなるんだって話さ」
南條 輝正さん「霊能偽だとますますカオスなんですが・・・霊能はいくらなんでも真で見たい!
一応留弗夫さんと秀吉さんに従いますぞ。共有でしょうから。」
右代宮 霧江さん「てゆーかいくら相方出てるとはいえこの共有盲信は危険よ!」
右代宮 秀吉さんとにかく今言えるのは、霧江さん真だけはあり得ないっちゅーことや。
今日は霧江さん吊りな。
右代宮 金蔵さん「霊能の真偽も怪しくなったように思うぞ。とりあえずどうするのだ今日は。」
嘉音さん「というか霧江破綻ってどっから?」
右代宮 真里亞さん「初日霊能かもしれないし…確かに油断禁物なの…」
右代宮絵羽さん「初日霊能・・では内訳はどのようになってるのかしら、相当狼が騙ってるのかしらね」
右代宮 戦人さん「今日は霧江さん吊りでいいのか?」
紗音さん「私吊りをしたがるあたり凶行に出た狼としか思えませんね」
右代宮 留弗夫さん「というか狂人は紗音ちゃん濃厚だからなぁ・・・噛める熊沢さんは真に近いよなぁ
まぁ紗音ちゃん狼ってのもありえなくはないけど、薄いだろうな」
右代宮 秀吉さん「対抗占い許すで>夏妃さん」
嘉音さんここで霊能初日?なら人外ほぼ全露呈ですよ!ろーらーで全部おしまいですよ。秀吉様の言葉より僕が○のほうが信用度は高いと自負できます。
右代宮 縁寿さん「ふむ・・・・・なんかばたばたと騙りが破綻しているわね。村視点、私か熊沢さんの2拓ね。」
右代宮 秀吉さん破綻してる霧江さんを残すといってる嘉音くんのほうがあり得へんな。
これは初日霊能臭いかもしれんな
右代宮 夏妃さん「了解です。対抗は占っても問題ありませんか?<秀吉さん」
右代宮 金蔵さん「皆の発言が青かったり大きかったりで少々読みづらいな…ふむ…」
右代宮 朱志香さん「共有の従うままに・・・」
右代宮 戦人さん「ああさっきのに追記。 紗音ちゃんが狂人臭いんだよな…
だと、縁寿は狐か・・・?」
右代宮 蔵臼さん「狐が占いの中にいると思ったんだろう、狐をローラーで処分できれば占いはいらんからな」
呂ノ上 源次さん「霊能1だと初日もありえますね・・。いずれ吊らなければならないところでしょうね・・・」
郷田 俊朗さん「今日は霧江さま吊りで安定でしょうね。
狩人の占い騙りならそれは仕方ないこと。あまりにも想定外すぎます。」
右代宮 夏妃さん「では嘉音。熊沢はなんですか?言って見なさい。
霧江さん視点、熊沢さんと縁寿ちゃんが両方狂人でなくてはありえません。客観的に見てここはどう考えても霧江さん吊りです。庇いたいのはわかりますがね。」
右代宮絵羽さん「霊能初日だったら狩人騙りなんだけど、じゃあ紗音ちゃんは何者?wwwww」
右代宮 留弗夫さん「熊沢さんが噛まれた以上真か狂、霧江視点は狂人が2人になっちまうな」
右代宮 秀吉さん今日は霧江さん吊り、明日は紗音ちゃん吊るで。
占いローラーはそっからや。
嘉音さんここで霧江吊りにする秀吉様。ありえませんよ。共有者でもその一言で偽に見えます
右代宮 金蔵さん「すまん熊沢は占いだったな。見間違えておったぞ。対抗が噛まれているということは…残った三人が偽か、あるいは熊沢が狂人であったか、二つに一つしかないわけだな。ふむ。」
右代宮 朱志香さん霊能初日って可能性もある。
霊能1って言うのが一番怖いんだ、実は
右代宮絵羽さん「4−1で狩人騙り・・?狂も露出しているのに、それは驚きねw」
右代宮 戦人さん「おそらく縁寿は狂人。 今日噛まれた熊沢さんが真寄りかな・・・」
右代宮 楼座さん「狩人の占い騙りの場合、●は出さないと思うのだけれど・・・。
村の職が村不利になるあてずっぽうの判定は出さないと思うわよ。」
右代宮 譲治さんそうだね、夏妃さん。そして霧江さんとパンダにしてきた夏妃さんも嘉音君の結果とあいまって怪しく見てるよ
郷田 俊朗さん「噛まれる騙りは狂人しかいないからでございますよ。」
右代宮 霧江さん「ちょっと…悪いけどこの共有昨日から信じられないのだけど…
普通確実に偽である対抗共有吊りをしなかったらり…
もし万が一ここが狼2騙りだと怖いわよ…占っちゃだめかしら?」
右代宮 留弗夫さん「ああなるほどな。わかったぜ」
右代宮 秀吉さんああ後、霊能は初日も疑ってるから
南條 輝正さん「占いが噛まれている・・・
熊沢さんは真か狂でしょうな・・・しかし狂人ならば紗音さんは何?ということになってしまいますが・・・
私は真狼狼狐−真 真真狂で見ておりましたからな。占いローラーも構わないとは思いますが・・・しかしそれだとグレラン村になりますな。」
紗音さん嘉音くんの推理に付け加えることはありません
夏妃様吊りから初めてローラーするか見極めませんか?
右代宮 留弗夫さん「ん?霧江破綻になるか?というより朱志香ちゃん対象でパンダになったって感じだが」
呂ノ上 源次さん「ほう・・・なるほど。確かに破綻になりますね・・・。さすが頭がキレる方々は怖いです。」
右代宮 秀吉さん霧江さんはエンジェに○だしてる、霧江さん視点狂人はエンジェちゃんや。
狩人騙り?そんなのあるわけないやろ
右代宮 朱志香さん霧江破綻!私の●出しは恐らくやけくそだな!
熊沢さん縁寿が真寄りだぜ!!
嘉音さんありえません。むしろ共有より僕のほうが確定○だと思っています。夏妃様吊り以外考えられません
熊沢 チヨさん「狼はいきなり占いを噛むとは・・・
驚きですな。ええ。」
右代宮 縁寿さん「ええそうよ。戦人の偽物。ついでに共有に言っておくわ。●乱舞=すべて偽とは考えないことね。きちんとライン確認をするように。」
右代宮 楼座さん「朱志香ちゃんがパンダね。今日はここを吊るのかしら?」
右代宮絵羽さん「まぁ夏妃ねえさんは偽でしょうけどねぇ」
右代宮 霧江さん「え!?なんで私破綻なの秀吉さん!?」
嘉音さん霧江が破綻?なぜですか!!!!!
右代宮 夏妃さんとりあえず、霧江さん視点縁寿は狂人のはず。なのに対抗の熊沢が噛まれてる。
どうみても霧江さん破綻では?狩人騙りくらいしか言い訳できませんよ。
右代宮 譲治さん「夏妃さんが破綻か……霧江さんと同じところを占ってパンダにしてきたし、怪しいところではあるよね」
右代宮 楼座さん「絵羽姉さん、私も昨日6分だと思ってやっちゃったわ。
お互い気をつけないとだわねw」
右代宮 朱志香さん「…ここは戦人吊りかな…、縁寿真寄りに見えてきたぜ・・・」
呂ノ上 源次さん「早速ラインが途切れていますね。そして占い候補噛み・・・
ベーグルかもう占いを把握したということでしょうか。」
右代宮 金蔵さん「む?嘉音視点、夏妃は破綻だな。となると…夏妃は狂人特攻だったというのか?」
右代宮 戦人さん俺からはCOはねえぜ。
右代宮絵羽さん◆右代宮 朱志香さん 「なっ、もしかして霊能初日かぁ?!」
ぇっどうしてかしら?4−1 狂 共有2で霊能初日って・・?
右代宮 秀吉さん霧江さんは破綻やな、ここ先吊っとこか。
狂人噛みも考えてる、残り2人はまだ切らへんで。
右代宮 真里亞さん「うー?○なの?
きひひ、これは初日なのかな?それとも狂人特攻だったのかな?」
右代宮 蔵臼さん「2騙りだとやりたい放題だな。トラップをはずしてしまったのは痛い・・」
右代宮 夏妃さん「ぶふーwww 嘉音偽でしたか…w 参りましたね。」
右代宮 楼座さん「共有トラップがないし●が出るわ出るわ・・・ね。
今回、占いは1よね?」
右代宮 戦人さんへへ…縁寿、俺に黒か…
右代宮 朱志香さん「なっ、もしかして霊能初日かぁ?!」
郷田 俊朗さん「にしても熊沢さんは対抗の占いの●に投票されていますね。
これはちょっと不思議な気がします。
と思ったら噛まれていますね。。。」
嘉音さん「あ、小文字にしたつもりでしたが間違いました。すみません」
右代宮 夏妃さん「共有がフルオープンになった途端●ラッシュですか。嘆かわしいことです。
というか霧江さん破綻ですよ。乙です。」
右代宮 金蔵さん「今日は占いに●が多量に出たな。しかも朱志香はパンダか。これは興味深い内容だな。」
右代宮 留弗夫さん「5分15秒からだぜ?15秒ありだったよな?
そしてやっぱり●ばっかか」
南條 輝正さん「なんですと!?」
嘉音さん霊能CO 旦那様○でございました。これで奥様は破綻。共有は置いといてこちら吊りを先にするのがよろしいかと。

そして現状占いに4、共有に少なくとも1が人外として出てきている。
この状況で僕を騙り。つまり初日霊能って発言する人は当然怪しく見ます。
僕視点内訳はおそらく
真狼狼狐ー真真狂
真狼狂狐ー真狼狼

のどちらかだと思います。僕の中では夏妃様は狂人、または狐だと思います。狼2騙りの場合のみ特攻役でしょう

そして結果は他の占い師の方と被らないようにあえて遅らせて張りますよ。読んで欲しいですからね
右代宮 霧江さん発言が薄い…というか状況確認がほとんどね
もっとも昨日は混乱してたせいかそういう人が多かったわ
そのなかでうまいこと狼が当てれたのはラッキーね
右代宮 縁寿さんぶっちゃけ昨日は共有騙りに騙りからの●も出ているしね。
正直、どれを占っても同じといえば同じ。かなり勘で占ったわ。
◆右代宮 戦人さん 「あれ、れ、れ、れ、… 対抗共有?俺の無能な頭が破裂しそうだぜ…」
ここらへんかしら?妖しいと思ったのは。かなり白々しい台詞に聞こえたのよ。
結果、●よ。お兄ちゃんの偽物お疲れ様。赤で言いたいわね「あなたは右代宮戦人ではない」
右代宮 譲治さん紗音が仮に狂人だとするなら、
占いは真-狼-狼-狐が一番ありそうな配置になる。
これは占いに狐騙りが混じっていると見るね、相互占いを提案してみるよ。
特に霧江叔母さんは縁寿ちゃんに○出しをしてるから、内訳がわかりやすいと思うんだ!
右代宮絵羽さん「って5分30秒からだったのね・・・だったら15秒の時ね」
熊沢 チヨさん「って、私は狂人ですよwwww
お疲れ様ですよ。」
右代宮 戦人さん「おはようだぜ!」
右代宮 楼座さん「紗音ちゃんが真共有の可能性もあるけれど、でも狂人かしらねぇ。
4−1COだし真生存の可能性は高いわ。それなのに狼の2騙りによる共有乗っ取りって、片方吊ったら人狼がバレバレではないかしら?
狂人の共有騙りなら、真共有を2人とも出させることによりトラップ解除が出来それだけで十分にメリットがあるはずだもの。」
紗音さん私視点、嘉音くんが真であることは確か
そして留弗夫−秀吉は明らかに連携を取れていることから狼であると言えます
狼全露見は流石に可能性が低い

故に私の推理では 真狼狂狐−真−真狼狼だと思われます
占いローラーを先にすることを推奨しますがどうでしょうか
右代宮 譲治さん「おはよう、みんな!」
右代宮 金蔵さん「おはよう皆の者。む。グレー噛みか?」
郷田 俊朗さん「おはようございます。
今日の朝食はさわらの味噌漬けでございます。
鯛のだしスープと一緒にお召し上がり下さいませ。」
右代宮 朱志香さん朱志香の推理はパワーだぜ☆推理

霧江人外の紗音狂と見ているぜ。縁寿は微妙だな、人外寄りか?
母さんは真寄りだけど、霊能結果次第と考えてるぜ。
嘉音君は今のところ真寄りだぜ、霊能軸か?
共有は留弗夫真寄りだが、これで狼なら良い度胸だと思うぜ?
右代宮 蔵臼さん「お疲れだな、熊沢」
右代宮 留弗夫さん「おはようだ」
右代宮 夏妃さん占いCO 朱志香は○でしたよ!
右代宮 真里亞さん「おはようなの!うー!」
右代宮 霧江さん占CO 朱志香ちゃん●よ!
右代宮 楼座さん「おはよう、みんな」
右代宮 縁寿さん占いCO 戦人●
南條 輝正さん皆さんおはようございます。昨日のCOは実に面白いですぞ!狩人騙りを考えないならば、
紗音さん狂人の場合、
真狼狼狐−真or狼でしょうな!霊能はまあ真でしょうが。
もしくは留弗夫さん−秀吉さん狼で見るなら
やはり真狼狼狐−真ですな。初日相方で霊能は真確定!しかも狼全露呈w
ありえませんな。紗音さんは偽でしょう。
呂ノ上 源次さん「おはようございます。」
右代宮 秀吉さん◆右代宮 霧江さん 「っと秀吉さん確認とれたのね…
蔵臼さん吊りって…え?
確実に偽吊りじゃないの?」
先ライン見ときたかったしな、紗音ちゃんは狂人臭いし。
今日○進行なら紗音ちゃん吊り指定するで。
右代宮絵羽さん「おはようね、まさかの4−1で狂人1と共有2ね
これって真狼狼狐ー真ー狂 共2くらいじゃないと配役おかしくないかしら?
でないと狩人騙りがいることになるわよぉ、ここまで多ければ初日役職の可能性は狩人くらいしか思いつかないわぁ」
3日目の朝となりました。(09/02/13 22:05:01)
熊沢 チヨさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
熊沢 チヨさんを狙います。 >>> 右代宮 霧江 <<<
右代宮 楼座さんの独り言「噛み遅いわね」
右代宮 留弗夫さんの会話「わかったぜ」
右代宮 秀吉さんの会話「霊能はいずれ吊る、これ確定事項な。覚えとくように。」
右代宮 譲治さんの独り言「六軒島の魔王、譲治の日記

初日
はっはっは、どうやら無能みたいだね。でも人間の恐ろしさは、人間が考える生き物だってことさ!
必ず狼を滅ぼして見せるよ!

おはよう、みんな! 六軒島の魔王CO!
狼が4匹だけど、これは占いと霊能の両方に狼の騙りが出てくる可能性もあるかな?

二日目 噛まれ:初日先生 吊り:蔵臼

おはよう、みんな!
紗音が仮に狂人だとするなら、
占いは真-狼-狼-狐が一番ありそうな配置になる。
これは占いに狐騙りが混じっていると見るね、相互占いを提案してみるよ。
特に霧江叔母さんは縁寿ちゃんに○出しをしてるから、内訳がわかりやすいと思うんだ!」
右代宮 留弗夫さんの会話「初日霊能者か・・・そうだな、一応考えておくぜ」
右代宮 蔵臼さん「やはり20人ともなると複雑だな・・・荷が重いな私には」
右代宮 譲治さんの独り言「六軒島の魔王、譲治の日記

初日
はっはっは、どうやら無能みたいだね。でも人間の恐ろしさは、人間が考える生き物だってことさ!
必ず狼を滅ぼして見せるよ!

おはよう、みんな! 六軒島の魔王CO!
狼が4匹だけど、これは占いと霊能の両方に狼の騙りが出てくる可能性もあるかな?

二日目 噛まれ:初日先生 吊り:蔵臼

おはよう、みんな!
紗音が仮に狂人だとするなら、
占いは真-狼-狼-狐が一番ありそうな配置になる。
これは占いに騙りが混じっていると見るね、相互占いを提案してみるよ。
特に霧江叔母さんは縁寿ちゃんに○出しをしてるから、内訳がわかりやすいと思うんだ!」
呂ノ上 源次さんの独り言「2日目 噛み:初日 吊り:蔵臼 護り:嘉音
ええ、いきなりカオスですね・・・それとまとめ、久しぶりにやらせて頂きましたが
所々間違ってましたね。申し訳無いです。とりあえずこれからはまとめやらせて頂きますよ!

4−1・・・ですね。紗音は共有のようですから(狂人かもしれませんが)
とりあえず霊能軸で進めていきたいです。内訳はおそらく真狼狼狂ー真、もしくは真狂狼狐ー真です。
初日霊能の乗っ取りなんてあったら最悪なのですがね・・・。私は嘉音を信じることにします。
もし夏妃様 真でいきなり噛まれたら、ということが一番怖いのですが、そうなると
占いの内訳は真狼狐狂ということになるのではないでしょうか?狼は狐を把握しているのですから。
共有は留弗夫様ー秀吉様ラインとみて構わないでしょう。紗音は狂人でしょうかね。」
右代宮 朱志香さんの独り言「朱志香の推理はパワーだぜ☆推理

霧江人外の紗音狂と見ているぜ。縁寿は微妙だな、人外寄りか?
夏妃は真寄りだけど、霊能結果次第と考えてるぜ。」
右代宮 秀吉さんの会話「ま、狐混じり濃厚やろな。
霊能は初日も考えておこな」
嘉音さんの独り言「霊能CO 旦那様○でございました。これで奥様は破綻。共有は置いといてこちら吊りを先にするのがよろしいかと。

そして現状占いに4、共有に少なくとも1が人外として出てきている。
この状況で僕を騙り。つまり初日霊能って発言する人は当然怪しく見ます。
僕視点内訳はおそらく
真狼狼狐ー真真狂
真狼狂狐ー真狼狼

のどちらかだと思います。僕の中では夏妃様は狂人、または狐だと思います。狼2騙りの場合のみ特攻役でしょう」
右代宮 真里亞さんの独り言「うー…でもしょうがないよね、ベアトリーチェも黄金郷で会えるって言ってたから大丈夫なの!うー!」
右代宮 戦人さんを占います。 >>> 右代宮 縁寿 <<<
右代宮 霧江さんの遠吠え「じゃあ1分で
紙は…考えるわ」
右代宮 戦人さんの遠吠え「了解だぜ」
紗音さんの念話「そして狼はどれだけ出るかで私の破綻が決まる」
南條 輝正さんの独り言「これはおもしろい!紗音さんは狂人で見るなら、
真狼狼狐−真でしょうな!
もしくは留弗夫さん−秀吉さん狼で見るなら
真狼狼狐−真ですな。しかも狼全露呈w
ありえませんな。紗音さんは偽でしょう。」
呂ノ上 源次さんの独り言「狩人日記長いかなこれ・・・」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「了解です。では熊沢噛みで。」
右代宮 留弗夫さんの会話「占いの内訳がめちゃくちゃだ・・・真狼狼狐ってことになるのか?まさかの狩人交じりもありえるのか?」
右代宮絵羽さんの遠吠え「霊能GJ→狐GJだったらたまらないものwww」
右代宮 戦人さんの遠吠え「噛みはどうするんだぜ・・・?」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「霊能襲撃失敗しても、まだベーグルは間に合います。
とりあえず熊沢か嘉音。どちらを噛むかは霧江さんに任せますね。
時間指定をお願いします。」
右代宮絵羽さんの遠吠え「うーん、早期のほうがいいわ、熊沢でお願いするわ」
熊沢 チヨさんの独り言「占いCOですよ。絵羽様は○でしたよ。ほっほっほ。
なかなか、●はひけませんね。ええ。」
紗音さんの念話「私視点、嘉音くんが真であることは確か
そして留弗夫−秀吉は明らかに連携を取れていることから狼であると言えます
狼全露見は流石に可能性が低い

故に私の推理では 真狼狂狐−真−真狼狼だと思われます」
右代宮 真里亞さんの独り言「うー…なんかかなしいの…うー。」
右代宮 霧江さんの遠吠え「占噛んでみましょうか?
それで私も明日●適当に出して吊り稼ぐわ」
嘉音さんを護衛します。 >>> 呂ノ上 源次 <<<
右代宮絵羽さんの遠吠え「熊沢噛み推奨するわぁ」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「真なら熊沢でしょうね。狩人は霊能鉄板だと思いますか?一応嘉音噛んでから、失敗してもまだ占い噛みに走れると思いますが。」
右代宮 真里亞さんの独り言「蔵臼伯父さんが霊能●なら…まず縁寿が狼なの…」
右代宮 戦人さんの遠吠え「狩人は霊能鉄板だろうなあ・・・」
右代宮 秀吉さんの会話「ま、どうせフルオープンの予定やったしな。構わんで」
右代宮絵羽さんの遠吠え「何故霊能から外したの紗音・・・」
右代宮 霧江さんの遠吠え「占抜きたいけどそうなると明日から厳しい…
けど霊能は護衛してそうよねぇ」
右代宮 留弗夫さんの会話「紗音ちゃんは狂人濃厚、だけど確かになんて嘉音くんを真確定させようとしたんだろうな・・・?」
郷田 俊朗さんの独り言「真狂狼狐ー真 でしょうか、これは。
にしても共有の騙りとは。。。」
紗音さんの念話「まさか共有騙りしてくる妖狐がいるなんて誰も想像してないだろう…
いやわかるか」
右代宮 朱志香さんの独り言「紗音狐だったりね・・・w」
右代宮絵羽さんの遠吠え「嘉音護衛でしょうねぇ、4−1で共有2でてるんですもの」
右代宮 金蔵さんの独り言「蔵臼すまない。おつかれさまであるぞ。」
右代宮 蔵臼さん「狐が共有だなんてまた珍しいな」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「それにしても紗音…おとなしく霊能にいればいいものを。」
右代宮 戦人さんの遠吠え「うーん・・・ 狐騙りかよ・・・」
右代宮 留弗夫さんの会話「んん、なんか予想外な展開でフルオープンしちまった・・・」
右代宮 霧江さんの遠吠え「う〜ん…狐騙りなんて参ったわね…
紗音ちゃんは狂人濃厚だし…」
右代宮絵羽さんの遠吠え「狐騙りねwwこれはベーグルでいいんじゃないかしら
霊能鉄板だろうし、熊沢が真かしら?」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「さて、狐が騙っていますね。選択肢は二つ。嘉音噛み、縁寿、熊沢噛み。
どちらにします?」
嘉音さんの独り言「てかさ、この騙りの多さなんとかしようよ」
右代宮 蔵臼さん「納得いかないな」
右代宮 朱志香さんの独り言「う〜ん、霧江人外の紗音狂かな、縁寿は微妙。
夏妃は霊能結果次第」
2日目の夜となりました。(09/02/13 21:59:58)
右代宮 蔵臼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
右代宮 蔵臼さん15 票投票先 → 紗音さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
紗音さん3 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮絵羽さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 留弗夫さん1 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
紗音さん「これは私のほうが不利ですね
しかし嘉音くんさえ生きてくれればかつる」
右代宮 縁寿さん「捨て票させてもらうわ」
右代宮 夏妃さん今日は主人吊りに決まっていますぁ!!
右代宮 譲治さん「今日は蔵臼伯父さん吊りかい? 了解だよ父さん!」
右代宮絵羽さん「紗音吊りかしら、でも何故霊能を捨てたのか・・」
南條 輝正さん「留弗夫さんと秀吉さんが対抗ですな。ではおそらく紗音さんは狂人でしょう。
●吊り了解ですぞ!しかし騙りが多い・・・」
右代宮 霧江さん「っと秀吉さん確認とれたのね…
蔵臼さん吊りって…え?
確実に偽吊りじゃないの?」
右代宮 真里亞さん「うー!これで紗音が偽なのかな?きひひ?」
右代宮 蔵臼さんこれだったらふつうにGMのほうがよかったな。皆さん楽しんでくれれば本望だ、さらば!
郷田 俊朗さん「この騙りの数で二人も裂いてくるとは思えませんから、やはり紗音さんは偽ですかね。」
右代宮 朱志香さん占いの中に人外2そして共有の中に1〜2人外が居るって事か?
活発な人外だぜ。占いに狐が居ると踏むぜ
右代宮 楼座さん「留弗夫兄さんと秀吉兄さんが共有なのね。
紗音ちゃん、何かあるかしら?」
嘉音さん「しかも●吊りとはなんですか!ありえませんよ」
右代宮 夏妃さん「紗音が狂人、もしくはその他人外ならば逆にこっちに都合がいいでしょう。どちらにしろ人外4露呈。私視点では5露呈。これならばほぼ嘉音真でしょうからね。」
右代宮 留弗夫さん「蔵臼さん吊りでいいと思うぜ。
紗音ちゃんは狂人濃厚、ってことは占いの内訳はどうなるんだ?」
呂ノ上 源次さん「確認できたみたいですね。留弗夫様ー秀吉様ラインでみていきましょう。
今日は紗音吊りですか?」
右代宮 戦人さん「今日は●吊りでいいよな?」
右代宮 真里亞さん「秀吉伯父さんどうなのかな・・・あってるのかな、うー」
紗音さん「対抗が出したとしたら狼2が騙ってることになり
最低で3人出てることになりますね…」
右代宮 金蔵さん「おお、わが友源次よ。助かるぞ>まとめ」
郷田 俊朗さん「ちなみに今日は●吊りになるのでしょうか?」
右代宮 秀吉さん相方確認、今日は蔵臼さん吊りな
嘉音さんまってください。姉さんがここで僕を真確定させる理由がありません。偽はおそらく留弗夫様だと思います
右代宮 霧江さん「秀吉さん、どうかしら?」
右代宮 楼座さん今日出ないと、潜伏共有が噛まれる可能性も騙られる可能性も今日COするよりも高くなるわ。
生存しているなら、出てきて確認COお願いしたいわ!
右代宮絵羽さん「出したみたいね」
呂ノ上 源次さんとりあえずまとめますよ。

【占い】
夏妃:蔵臼●
縁寿:金蔵○
熊沢:嘉音○
霧江:縁寿○
【共有】
留弗夫ー生存
紗音ー初日
【霊能】
嘉音:
紗音:撤回
【グレー】
朱志香、郷田、南條、絵羽、譲治、秀吉、楼座、真里亞
源次、戦人、留弗夫
右代宮絵羽さん「相方だしてよるどるふぅ、出せば狂人つれるのよ」
右代宮 金蔵さん「留弗夫は相方を出したほうが良いのではないか?」
右代宮 真里亞さん「出した方がいいの、出せたらまず真だと確定できるよ?きひひ。」
右代宮 留弗夫さん秀吉さん相方、だ。確認頼むぜ
右代宮 霧江さん「そういうことね…CO数が多いのが少し怖いけどさすがに狩人騙りは
考えたくないもの」
右代宮 譲治さん「出してほしいもんだね、留弗夫おじさん」
郷田 俊朗さん「どうやら、紗音さんは狂人でしょうか?
初日でスライドとは信用が低いですね。」
右代宮 戦人さん「相方が出ないと・・・悪いが親父は信じられないぜ・・・」
熊沢 チヨさん「対抗共有が出た時点で共有の信頼は半減です。
可能なら共有を占いましょうか??」
南條 輝正さん「え?共有騙りなんですか?」
右代宮 夏妃さん「念のため出してください。終盤まで両方噛まれなければ占いますから。<留弗夫さん」
右代宮絵羽さん「ってことは紗音狂人ということかしら?それなら何故霊能を捨てたかわからないけど・・・」
右代宮 蔵臼さん「まぁ狼4なのだからいても不思議ではないだろうな・・・共有騙りは」
右代宮 秀吉さん「留弗夫君が指名すべきやな、相方からのCOは信じられへん」
右代宮 楼座さん「共有の相方が生存しているなら、COをして貰った方がいいかもしれないわ・・・。」
右代宮 朱志香さん出して欲しいぜ!確認とれよ!今日中にな!
右代宮 縁寿さん「父さんは相方を出しなさい。でなければ信じないわ。」
嘉音さん●でも出ようと思った理由は結局グレー、または○から噛まれるのであれば確立は同じです。ならば霊能COをして、噛まれたら霊能者一人死んだよな。と思われてほしいからです。初日霊能者の可能性を少なくするためです
南條 輝正さん「紗音さんw
しかし4ー1で霊能者真確定は嬉しい限りですな。狩人にはぜひとも鉄板でいってもらいたい。占いは4人もおりますから、真護衛は難しいでしょうし。」
右代宮 真里亞さん「うー?4−1−2?
うー…なんかややこしいの…」
右代宮 譲治さん「って、留弗夫叔父さんが共有対抗だって!?」
右代宮 留弗夫さん相方が出るかは相方に任せるが・・・出したほうがいいのか?
紗音さん「対抗共有だと……!?」
右代宮絵羽さん「ってぇぇえええええ、対抗共有!?」
右代宮 朱志香さん「つまり、霧江さん視点、縁寿狂人って事か」
郷田 俊朗さん「共有に対抗が??
人外は騙り過ぎではないでしょうか。。。」
右代宮 譲治さん「紗音が共有、それに相方か。
ちょっと安心したよ、君は人間なんだね!」
右代宮 霧江さん「ちょ!?
共有対抗ですって!?」
右代宮 金蔵さん「ちょっと待て。共有対抗だと。」
右代宮 戦人さん「あれ、れ、れ、れ、… 対抗共有?
俺の無能な頭が破裂しそうだぜ…」
右代宮 楼座さん「えぇぇ・・・ここで留弗夫兄さんが対抗COですって!?」
右代宮 縁寿さん「ちょwwwなんなの!」
右代宮 真里亞さん「紗音が共有なの?了解なの、うー。」
右代宮 夏妃さん「ちょwwwww」
右代宮絵羽さん「4−1?それで共有初日・・・嘉音君真濃厚っていうか真でいいかしら」
右代宮 夏妃さん「4−1で初日共有なら霊能は真でしょうね。狩人さんはしっかり頼みましたよ。」
右代宮 蔵臼さん「寂しい!あまりにも寂しすぎるぞ、もうつられるのか・・・」
右代宮 金蔵さん「ふむ。紗音が共有で相方初日とな。承知したぞ。となると初日で霊や占が持っていかれてるということはないわけだ。真がそれぞれ1人ずつはいると考えてよいな。それはありがたい。」
右代宮 楼座さん「紗音ちゃん共有ね。了解したわ、みんなのまとめをお願いするわね・・・」
呂ノ上 源次さん「あ、あぁ、4−2ですか・・・。騙りがかなりきてますね。
撤回はないのですか?狐交じりと狼2騙りがありそうです」
右代宮 戦人さん「紗音ちゃん、共有CO了解だぜ!」
右代宮 留弗夫さんまて、共有者対抗、相方生存
右代宮 朱志香さん「ん〜、初日か・・・」
右代宮 譲治さん「4-2だって!?
これは随分人外は活発だねえ、狂人が占いにいった可能性も考えるべきかな?」
嘉音さん「4−1?」
熊沢 チヨさん「紗音さん、おいたわしやは私の台詞ですよwww」
南條 輝正さん「これは4−2!?
共有者は撤回を頼みたいところですぞ!」
紗音さんしかしこれで嘉音くんが真であることは確定しました
鉄板護衛お願いします
郷田 俊朗さん「いるなら共有は早く撤回していただきたいですね、これでは混乱します。。。」
右代宮 楼座さん「4−2なの!?
ちょっと、共有混じりならミスリードしないように撤回COお願いしたいわ!」
右代宮 戦人さん「嘉音君、○進行なら出るべきだけど・・・
何故●で出たんだ?」
右代宮 霧江さん「あら、縁寿あなた狂人だったのかしら?
他にありえwるのは共有か狩人くらいだしね」
右代宮 夏妃さん「まぁいいでしょう。4−2…騙り4ですね。撤回はありますか?」
右代宮 真里亞さん「うー!わかったのえ…じゃなくてグレーテル!うー!」
右代宮 蔵臼さん私はCOはない!のっけから仮GMはお役ごめんか!この偽者め!
右代宮 留弗夫さん「占い、4COかぁ?おいおいどういうことだ、共有者いるならさっさとCOよろしくだぜ」
右代宮 縁寿さん「4−2???ずいぶん多いのね・・・。」
紗音さん霊能撤回、共有COです!
相方は初日でした…おいたわしや…
呂ノ上 源次さん「3−2ですか。熊沢さんはCOが遅いのが気になりますがまぁいいでしょう。
・・・って、いきなり●・・・ 今日はここ吊りで霊能をみるべきでしょうか。
霊能は潜伏してほしかったですがまぁ、仕方ないですね。」
右代宮 楼座さん「3−2ね。真狂狼-真狼ってところかしら。」
右代宮絵羽さん「4−2!?驚きよぉ」
右代宮 金蔵さん「ちょっと待て。4−2だと?共有が騙っているのではないか?いるなら出て来るんだな。」
嘉音さん「奥様はうるさいですね。落ち着いてください」
南條 輝正さん「嘉音さん何故COしようと思ったのか聞いてもよろしいですかな?
●ならば出る必要は無いように思いましたが・・・」
右代宮 戦人さん「蔵臼叔父さん、何かCOはあるんだぜ?」
郷田 俊朗さん「ああ、旦那さま私はあなたを信じておりますよ。
でも吊り決定ですね。」
右代宮 留弗夫さん「昼5分半だから、15秒ありで5分15秒から発言Okだ。気をつけてくれ」
右代宮 蔵臼さん「3−1まで把握した。ほう、初日から●だしとは興味深いな」
右代宮 夏妃さん霊能早すぎです!!
右代宮 金蔵さん「む。占いは3CO、そして霊能も1CO出ているのか。了解だ。他にはいるか?」
嘉音さん「4−2?」
右代宮 楼座さん「夏妃姉さんから●ね。占いは3COかしら?」
右代宮 真里亞さん「いきなり●なの?なんか怖いね?COは?」
右代宮 夏妃さん「嘉音、せっかく●を見つけたのですから潜伏していなさい。もう遅いですが。」
紗音さん対抗霊能COです!
熊沢 チヨさん占いCOですよ。 嘉音さんは○でしたよ。ほっほっほ。
右代宮 留弗夫さん「っと?霊能者COはしないほうがよかったかもしれねぇな、嘉音くん・・・」
右代宮 朱志香さん「よし、父さんが…●なの?」
右代宮 霧江さん初日だから左上占よ…RP占?
たまたま左上が縁寿だっただけよw
右代宮 戦人さん「早速●が来たのか・・・!」
右代宮 楼座さん「あれ、昼は5分半だったかしら。少し早かったようね、ごめんなさい。」
右代宮 縁寿さん私は家族を信じている・・・・。
だから、初日に占って○になって死亡フラグを立てる真似はしないわ。
あ、明日からはしっかり怪しい人から占っていくつもりだからよろしくね。
さて、意味もなく長文でも書いてみようかしら?
とりあえず、私の名前はグレテルとでも呼んでちょうだい。
私は本来ここにいない19人目のXよ。そんな私が占い師とはね・・くす。
私の未来からの視点であなたたちの真偽を見破ってみせる!
右代宮 蔵臼さん「おはよう、皆。初日はべアトリーチェとでもしておくか。」
右代宮 霧江さん占CO 縁寿は○だったわ
南條 輝正さん「皆さんおはようございます。!?なんということだ初日先生が・・・私は検死は専門外ですぞ!」
呂ノ上 源次さん「おはようございます皆様。」
右代宮 真里亞さん「おはようなの、うー!」
右代宮 留弗夫さん「おはようだぜ」
郷田 俊朗さん「おはようございます。
今日の朝食はトラウトサーモンのムニエルでございます。
海産物満載のカルパッチョもお楽しみくださいませ。」
右代宮 縁寿さん占いCO 金蔵○
右代宮 戦人さん「おはようだぜ!」
右代宮 金蔵さん「おはよう皆の者。素晴らしい朝に感謝しよう。」
右代宮 朱志香さんおはよう、昨日は遠吠えが多い夜だったな!
初日だから当たり前か・・・w
右代宮 譲治さん「おはよう、みんな! 六軒島の魔王CO!
狼が4匹だけど、これは占いと霊能の両方に狼の騙りが出てくる可能性もあるかな?」
嘉音さん朝一から霊能COをします。占い人数、結果が○であっても●であっても初日にCOするつもりでいましたから朝一でします。
右代宮 夏妃さん占いCO 主人は●でしたぁ!!
右代宮絵羽さん「おはようよぉ、うん。20人村なのねぇ、19人だったら村歓喜だったけど・・打って変わって人外が有利な盤ねぇ。騙りはどういう風にくるかしら
3−2?2−2あたりかしらねぇ」
紗音さん「おはようございます
今回は狼4でありますからどれだけ騙りが出るかですね」
右代宮 楼座さん「おはよう、みんな。昨夜はなんだか騒がしかったわね・・・
夏妃姉さんじゃないけど、少し頭が痛いわ。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(09/02/13 21:52:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 右代宮 夏妃 <<<
右代宮 秀吉さんの会話「占い2とかなら、騙った方がええかもな。うん。
ま、好きにしてくれて構わんわ」
右代宮 留弗夫さんの会話「あ、でも●が出たら潜伏させてもらうぜ」
右代宮 留弗夫さんの会話「わかった、霊能者で出るぜ」
熊沢 チヨさんの独り言「占いCOですよ。」
右代宮 秀吉さんの会話「占い、霊能でそろったの確認したらCOしてくれたらええで
騙るのもありや、その辺は任せる」
右代宮 縁寿さんの独り言「占いCO 金蔵○ 私は家族を信じている・・・・。だから、初日に占って○になって死亡フラグを立てる真似はしないわ。あ、明日からはしっかり怪しい人から占っていくつもりだからよろしくね。さて、意味もなく長文でも書いてみようかしら?とりあえず、私の名前はグレテルとでも呼んでちょうだい。私は本来ここにいない19人目のXよ。そんな私が占い師とはね・・くす。私の未来からの視点であなたたちの真偽を見破ってみせる!」
右代宮 楼座さんの独り言「今回は村だし、気楽で嬉しいわ。
頑張って発言しないと・・・」
右代宮 留弗夫さんの会話「霊能者COとかはしなくていいか?」
右代宮 留弗夫さんの会話「フルオープンか?わかったぜ」
南條 輝正さんの独り言「まあ当たりませんでしょうなw」
右代宮 秀吉さんの会話「ああ、共有初心者やって?ならフルオープンでいこか」
南條 輝正さんの独り言「狐予想
嘉音」
右代宮 留弗夫さんの会話「ん、何もないなら潜伏でいいか?」
右代宮 楼座さんの独り言「って・・・打ってたら誤爆しちゃったじゃないのよぉぉぉ恥ずかしいじゃないのようううう、消えなさいよォォ!!!」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「霊能は狂人に任せましょう。
えっと、じゃぁ私と霧江さんで。私は●でいきますね。」
右代宮 秀吉さんの会話「今回は決めうちせんと、本当の安全策でいこな。うん。」
右代宮 譲治さんの独り言「六軒島の魔王、譲治の日記

初日
はっはっは、どうやら無能みたいだね。でも人間の恐ろしさは、人間が考える生き物だってことさ!
必ず狼を滅ぼして見せるよ!

おはよう、みんな!
狼が4匹だけど、これは占いと霊能の両方に狼の騙りが出てくる可能性もあるかな?」
右代宮 戦人さんの遠吠え「おk、 了解したぜ」
右代宮 霧江さんの遠吠え「霊能は狂人まかせ、もしくは4COなら相互で占潰しね」
右代宮絵羽さんの遠吠え「じゃあ霧江さんにたのもうかしらぁ」
南條 輝正さんの独り言「さて、狼予想
秀吉
熊沢
楼座
霧江」
右代宮絵羽さんの遠吠え「まぁ、様子見ででるわ」
右代宮 霧江さんの遠吠え「いや、私が占いいってもいいわよ?
私と夏妃さんで」
右代宮 譲治さんの独り言「おはよう、みんな!
狼が4人だけど、これは占いと霊能の両方に狼の騙りが出てくる可能性もあるかな?」
右代宮 楼座さんの独り言「おはよう、みんな。昨夜はなんだか騒がしかったわね・・・
夏妃姉さんじゃないけど、少し頭が痛いわ。」
右代宮 朱志香さんの独り言「狼4か…父さんを疑っちゃうぜ・・・w」
右代宮絵羽さんの遠吠え「でもその場合霊能が・・」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「では真狼狼ー狂くらいでいきましょうか。」
右代宮絵羽さんの遠吠え「夏妃さんと?別にいいわよぉ」
右代宮 霧江さんの遠吠え「夏妃さんはどうします?
●でいきますか?」
南條 輝正さんの独り言「霊能者で南條にちょっと期待していたのですが・・・まあいいでしょうw」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「私と絵羽さんで占いに出ますか?」
右代宮 留弗夫さんの会話「前村でベアトだった人だよな?お疲れ様だぜ・・・本当に」
右代宮 霧江さんの遠吠え「騙り希望って何人いるかしら?」
右代宮 真里亞さんの独り言「うー…この中にいないといいな…」
右代宮絵羽さんの遠吠え「潜伏希望するわぁ」
右代宮 秀吉さんの会話「これは…リベンジせぇってことやろな…」
右代宮 譲治さんの独り言「六軒島の魔王、譲治の日記

初日
はっはっは、どうやら無能みたいだね。でも人間の恐ろしさは、人間が考える生き物だってことさ!
必ず狼を滅ぼして見せるよ!」
南條 輝正さんの独り言「金蔵さんはだんまりでしたな。更新はしていたようだが大丈夫ですかな?」
右代宮 戦人さんの遠吠え「俺は潜伏希望だぜ・・・!」
右代宮 楼座さんの独り言「共有か村が多いわ。村でも頑張るわよおおおおおおおおおおおうぉおおおおお私の前の道を明けないさいよォォォ!真里亞と共に生き延びるんだからァァァァ!!!」
呂ノ上 源次さんの独り言「長めに書くことと致しましょうか。万が一のために・・・ぷっくっく!」
右代宮 真里亞さんの独り言「無能なんだね…誰が狼さんなのかな…
お母さんかな?縁寿かな?それとも戦人?きひひひひひひ………」
右代宮絵羽さんの遠吠え「ああん、RP的に二人も危険人物がいるなんてねぇ・・」
右代宮 霧江さんの遠吠え「この人数で狼ねぇ…一つやってみたい奇策はあるんだけど…」
郷田 俊朗さんの独り言「しかし、ほんとに狐になれないですね、私。。。」
右代宮 戦人さんの遠吠え「楼座叔母さん以外の熟女組みが人外とはw」
紗音さんの念話「見せてやるよ…本当の女狐ってやつをよぉ!!!」
右代宮 金蔵さんを占います。 >>> 右代宮 縁寿 <<<
右代宮 夏妃さんの遠吠え「占いCO 主人は●でしたぁ!!」
右代宮 留弗夫さんの会話「共有者か・・・よろしく、秀吉さん。
さっそくで悪いが、俺は共有者は3回目、ほぼ初心者なんだ。指示をくれるとうれしいぜ」
熊沢 チヨさんの独り言「ぶるぁあああああ!!!!!」
右代宮 霧江さんの遠吠え「うおおおおおおおおおおん
よろしくよ皆!」
右代宮 金蔵さんの独り言「狼か無能しかあたらんCO」
右代宮 戦人さんの遠吠え「霧江さん、夏妃叔母さん、絵羽叔母さん、よろしくだぜ!」
呂ノ上 源次さんの独り言「おぅふ・・・今日は無能から脱出できてて嬉しいのですが・・・
狩人は黙して死ね、で御座いますね。COは基本的にしない方向ですよ」
郷田 俊朗さんの独り言「村人ですか。なんだか久しぶりのような気がしますね。
ほっとします。」
嘉音さんの独り言「霊能者ですか。ローラーですね」
南條 輝正さんの独り言「ホッとしますなw」
右代宮 戦人さんの遠吠え「おおっ・・・狼かよ・・・!」
右代宮絵羽さんの遠吠え「やっときたわぁ!よろしくねぇ」
右代宮 朱志香さんの独り言「また村人か・・・orz」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(09/02/13 21:47:57)
右代宮 楼座さん「久しぶりの一族総出ねw」
郷田 俊朗さん「狼にはなりたくないですね。。。ああ、これはいつものフラグ立てです。」
南條 輝正さん「村人になれるとよいのですが・・・」
右代宮 真里亞さん「縁寿もきたの!みんなで頑張るの!うー!」
右代宮 蔵臼さん全員の更新確認した。それでは30秒後に開始だ!健闘を祈るぞ
郷田 俊朗さん「了解いたしました、旦那様。」
熊沢 チヨさん「皆様、鯖を食べるのもいいですが、取りすぎはよくありませんよ。」
右代宮 朱志香さん「嘉音君!一緒に・・・!」
右代宮 譲治さん「紗音は僕の嫁さ!」
呂ノ上 源次さん「15秒あり把握しました、旦那様。では今宵、楽しい宴の始まりであります。ぷっくっく」
南條 輝正さん「15秒ルールはアリですか、了解ですぞ!>蔵臼さん」
右代宮 楼座さん「了解よ。真里亞、頑張りましょうね。ママから離れちゃ駄目よ!」
右代宮 秀吉さん「いや、うん。ま、そやな。すまんかった>嘉音くん」
右代宮 縁寿さん「ここにこれたことに感謝するわ・・・・。みんなありがと。」
右代宮 留弗夫さん「あり了解だぜ」
右代宮 蔵臼さん15秒ルールはアリだ!
右代宮 真里亞さん「15秒なの?了解なんだよ。きひひ…」
右代宮 譲治さん「了解だよ、蔵臼伯父さん!」
右代宮 霧江さん「了解したわ蔵臼さん」
右代宮 戦人さん「皆、回答ありがとう!
そして15秒ルール了解だぜ!」
南條 輝正さん「金蔵さん、もし生き残れたらチェスの決着をつけたいですな。」
紗音さん「そろそろはじめようぜ!」
右代宮 蔵臼さんでは引き続き46分に更新確認だ!皆さんよろしく頼む!
右代宮 楼座さん「15秒ありなの?統一お願いしたいわ。」
右代宮 留弗夫さん「わかったぜ、兄貴」
嘉音さん「仮GMが治してくれたんだからそっちで修正でしょ?勝手にやっちゃダメだよ>秀吉」
右代宮 朱志香さん「15秒ありか?うざくねーぜ!」
右代宮 真里亞さん「大丈夫なの!う〜!」
右代宮 戦人さん「了解だぜ! ありがとうな!秀吉叔父さん」
右代宮 霧江さん「ん…いや、これで大丈夫じゃないかしら?
ダブってる人はいないわ」
右代宮絵羽さん「被ってないからいいんじゃなぁい?」
右代宮 蔵臼さんいや、今のままで問題ないです
郷田 俊朗さん「そうですね、時間帯からいって鯖負荷軽減のためにも15秒ありがいいかもですね。」
右代宮 留弗夫さん「一人出ちまったからな、それでずれちまったみたいだ
かぶってる人がいないから平気そうか?」
右代宮 朱志香さん「結局戦人ですね」
右代宮 戦人さん結局、戦人でいいのか?
右代宮 楼座さん「あら、ずれたのに直すべき?」
嘉音さん「仮GMが二回目に張ったやつでみんな確認ですよ」
右代宮 朱志香さん「って、ちょっと混乱だぜ!」
右代宮 霧江さんが右代宮 戦人に名前を変更しました。
南條 輝正さん「大分ずれ込みますな。まあ私はそのままで良いようです。」
右代宮 蔵臼さん「あれ?ちょっとまってください」
右代宮 秀吉さんワシが補ったから、元の配役のままでええで>変えた人
嘉音さん「まてまて」
呂ノ上 源次さん「・・・っておろおろ。」
紗音さん「バリアーチェ?(訳:15秒ルールあり?)」
右代宮 戦人さん「ん、変えなかった方が良かった?」
右代宮 蔵臼さん45分更新確認
右代宮 霧江さん「それじゃ私は留弗夫さんでいいかしら?」
郷田 俊朗さん「現在人気がうなぎのぼりの私ですが、今日もシェフとして
自分の勤めを果たしたいと思います。決してでしゃばりませんですよ。」
右代宮 譲治さん蔵臼おじさん、ずれているけどこれは表の通りに名前を変えたほうがいいのかな?
呂ノ上 源次さん「被ってる方はいらっしゃらないようですしそのままで大丈夫なのではないでしょうか。
ぷっくっく、源次がんばっちゃいますよ」
右代宮 戦人さんが右代宮 霧江に名前を変更しました。
右代宮 霧江さん「あれ?ずれたのね」
右代宮 真里亞さん「う〜!!バックギャモンもできるの!」
右代宮 蔵臼さん「そうですね。霧絵です>戦人」
熊沢 チヨさん「ほっほっほ。では、そろそろ始めましょうかね。」
南條 輝正さん「紗音さんw日本語でどうぞw」
右代宮 留弗夫さん「ん?票ずれちまってるが名前直変えたほうがいいのか?」
かりさんが右代宮 秀吉に名前を変更しました。
kuriさんが右代宮 縁寿に名前を変更しました。
右代宮 戦人さん「俺は・・・霧江さんにすればいいんだな?」
右代宮 楼座さん「霧江さん、そのチェス盤の裏はオセロよ・・・真里亞が欲しいって強請ったファミリーゲームなの;;」
ちとせさんが嘉音に名前を変更しました。
紗音さん「シールド!シールド!(訳:譲治様は俺の嫁)」
右代宮 譲治さん「はっはっは、3分間待ってあげようか!」
右代宮 蔵臼さん初日/次期当主/だぜ/頭痛/医師
現当主/シールド/ブレード/偉い使用人/マジカル
鯖/次女/豊臣/めがね/無双
/うー/次男/チェス/むwのwう/の妹
右代宮 真里亞さん「う〜最近ゲームにはまってるの!
みんなのキャラも作ったの!う〜!!」
右代宮 縁寿さん「うおおおおおおおおお!ありがとおおおおおおおおお!」
右代宮 楼座さん「蔵臼兄さん、了解したわ。
早く姉さんが来てくれたらいいわねw」
右代宮 蔵臼さん「むう・・・先ほどの方には申し訳ない;」
右代宮 朱志香さんわかめて、初朱志香だぜ、皆よろしくなっ!
嘉音君は私の嫁!
kuriさん」が村へやってきました。(09/02/13 21:42:30)
郷田 俊朗さん「アイコンを秀吉から郷田に変えてもあまり変化がないですねw」
南條 輝正さん「全員狼とは・・・戦人さんは脳みそをひっくり返してしまわれたようだ。どれ、少し見せて下さい。」
右代宮 霧江さん「ここでチェス版をひっくり返すわ!
…ひっくり返したら別のゲームになったわ」
右代宮 楼座さん「なぁに、真里亞は三国志がスキなの?
歴史のお勉強になるし、ママは嬉しいわ。」
呂ノ上 源次さん「ふぅむ・・・難しいキャラがやってきました。皆さんよろしくたのんます
紗音、皆さんにお茶を」
右代宮 秀吉さんエンジェも一応右代宮だよねー
1つ枠あけてくれると嬉しいです>GM
かりさんが右代宮絵羽に名前を変更しました。
右代宮 真里亞さん「譲治お兄ちゃんが怖いの…キャラも取ってるの、う〜…」
右代宮 蔵臼さんごめんなさい。長女でした!
嘉音さん「ゴメン、ずれちゃったけどどうすればいいかな?」
さんが右代宮 夏妃に名前を変更しました。
南條 輝正さん「む、名前がずれてしまいましたな。」
紗音さん「ばりばり!!ばり!」
右代宮 朱志香さん朱志香か、うざくねーZE☆
右代宮 戦人さんここでチェス盤をひっくり返すぜ!
全員狼と仮定するんだ・・!
右代宮 楼座さん「アレ。次女と無双って一緒ではないですか?」
右代宮 真里亞さん「う〜!三国志面白いの、う〜!」
さんが郷田 俊朗に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(09/02/13 21:40:46)
さんが南條 輝正に名前を変更しました。
さんが右代宮 朱志香に名前を変更しました。
かりさんが右代宮 戦人に名前を変更しました。
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かるぃさんが呂ノ上 源次に名前を変更しました。
右代宮 譲治さん言葉を慎むんだね……君は六軒島の魔王の前にいるんだよ?
山羊の使いさんが右代宮 蔵臼に名前を変更しました。
さんが右代宮 留弗夫に名前を変更しました。
かりさん「んー ごめん 19なら抜けます 
次女は次きたかたにお譲りします」
かりさんが右代宮 真里亞に名前を変更しました。
呂ノ上 源次さん「ほうほう、なるほど GMさんにお任せしますよー」
KARIさんが熊沢 チヨに名前を変更しました。
さんが右代宮 楼座に名前を変更しました。
さんが右代宮 霧江に名前を変更しました。
紗音さん「バリアー!バリアー!」
kariさんが右代宮 金蔵に名前を変更しました。
kariさんが右代宮 譲治に名前を変更しました。
シエスタ仮さんが紗音に名前を変更しました。
右代宮 楼座さん「縁寿は右代宮っぽいですねー」
右代宮 蔵臼さん初日/次期当主/だぜ/頭痛/医師
現当主/シールド/ブレード/偉い使用人/マジカル
鯖/次女/豊臣/めがね/無双
/うー/次男/チェス/むwのwう
右代宮 譲治さん「仮GMの判断に従いますぜ」
右代宮 霧江さん「むしろ縁寿を…!」
熊沢 チヨさん「まぁ、仮GMに従いましょう!!!
さーて、配役配役!!!」
右代宮 戦人さん「判断は仮GMさんに任せますー」
右代宮 朱志香さん「十三でもいれませんか(ぉぃ」
右代宮 真里亞さん「なるほど、わかったにぇ〜
どっからでもかかってこい!」
嘉音さん「まぁいいんじゃない?仮GMが決めた人数でいいよ」
南條 輝正さん「トイレCO撤回無能CO!
右代宮メンバーだから19人なんですね。」
かりさん「20なら狼+1されるのでだいぶマシになるかと〜
さくたろうでもいれませんか…?w」
右代宮 朱志香さん「EP1メンバーのみ?把握」
右代宮 譲治さん「トイレCO撤回!」
紗音さん「むしろここからの狼の逆転に期待うりゅ」
右代宮 戦人さん「配役wktk」
右代宮 蔵臼さん一応うしろみや家メンバーのみでやりたいので、初日入れで19にしたんですが・・
右代宮 朱志香さん「配役ワクワク」
熊沢 チヨさん「配役配ってくださいなー」
右代宮 譲治さん「トイレCO!」
右代宮 真里亞さん「この村名は…右代宮家全員集合ですね」
右代宮 蔵臼さん「☆テンプレ☆

■注意事項■

* 入村資格は「うみねこのなく頃に」をプレイ済み(EP問わず)であることです。
* 村人の名前は「仮」「かり」「kari」などにして入村してください。名前はある程度人数が揃ってから決めます。
* うみねこキャラなどによるRP推奨。
* RPに集中しすぎて自分の役割や仕事を忘れないように。
* 霊界・終了後の議論は穏やかに。特に相手の人格などを否定するなかれ。
* Mixiコミュの参加・不参加は問いません。

■禁止事項■

* システムコピペによる結果貼り
* ツール抽出の生貼り
* 村人の能力者騙り(最終日のPP回避目的であれば構いません)

■初心者の方へ■
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けてどのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
全員初心者だった場合?開き直りましょう。
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加推奨です。

■経験者の方へ■
この村は人狼をネタにしたうみねこ動画をより楽しむために、人狼を知らない人も一度やってみようという経緯でスタートしており、初心者やプレイ回数の浅い人、ブランクのある人、わかめて鯖以外でしか経験の無い方が多数参加しています。
そのため、細かなミスや用語の誤解、セオリー通りではない言動、タイプが遅く返答や反論が遅いという事がございます。
経験者の方は、その点ご了承していただいた上、間違いを指摘する場合や取るべき戦術を主張される場合は、何故そうなるかという説明も含めて、あまり強い語調を用いないようお願いいたします。

■マナー(ルールではありません)■

* あまり不快感を誘発するような言動は控えましょう。ゲームの楽しみやゲーム性そのものを損ないます。
* 結果から他プレイヤーを責めたりするのも好ましくありません。どちらの結果も人狼なのです。
*投票時の注意。
投票は更新ボタンを押しても反映まで30秒以上かかることが有ります。
そのため、夜になっていたら突然死していたというケースがよくあるため
投票には余裕を持って、できれば1分前までには済ませましょう。

☆初めての人狼☆

■よく使われる専門用語■

* 『CO』
「カミングアウト」の略。自分の役職その他を公言すること。
村の人数にもよるが、占い師は初日に、霊能者は狼が吊れたらCOすることがセオリーとされている。
翻って狩人は、例え不在でも狼に不安を残すため、COせずに死んでいくのが普通。
ex.「占い師COします。ステルス気味なためhogehogeさんを占いましたが、村人でした。」

* 『GJ』
「グッドジョブ」の略。狩人の護衛が成功したことを指す。ただし、狩人にも襲った狼にも狐を噛んだのか、護衛が成功したのかはその場では不明。
狩人の護衛対象が襲われて護衛に成功したと確信できる場合には、狂人、狐の可能性は残るが、その対象者が人狼以外であることを確定できる。
ex. 「死者のいない朝ですね。GJか、狐噛みか……」

* 『RP』
「ロールプレイ」の略。キャラクターになりきってプレイすること。ただし、ロールプレイであっても、暴言や無意味な発言を繰り返した場合には処刑台が待っている。

* 『システムコピペ(シスコピ)』
スクリプトによる表示内容(占い結果など)をそのままコピーして発言すること。
騙りのプレイヤーが対抗できなかった場合、ゲームが簡単に終了するため、ネトゲ板の人狼ではほとんどの場合、禁止されている。

* 『グレーランダム(グレラン)』
グレランとは「暫定白・能力者」以外の村人を対象に各自の判断で投票すること。ゲーム序盤でほぼ毎回見られる。

* 『パンダ』
二人以上の占い師候補から村人判定と狼判定がでること。また、その判定を受けた人の状態をパンダと呼ぶ。白でもあり、黒でもある状態だが、灰色ではないことから。状況にもよるが、通常は吊って占い師と霊能者のラインを確認することが多い。オセロと呼ぼうという提案もある。」
右代宮 朱志香さん「だね、入れない人も居そうだし」
右代宮絵羽さん「19人は吊り1回多いし村は歓喜なんだけどねw」
呂ノ上 源次さん「19にするなら22のほうがいいかもですね」
右代宮 蔵臼さんちょっと待ってくださいね!
かりさん「19人って17人のに村+2だっけ?
狼相当不利なはずですよ」
呂ノ上 源次さん「こんばはー」
右代宮 戦人さん「こんですー」
右代宮 戦人さん「ずさー」
南條 輝正さん「あ、トイレCO!」
右代宮 霧江さん「ばんわ〜」
かりさん」が村へやってきました。(09/02/13 21:35:42)
右代宮 朱志香さん「19人だとw」
右代宮 楼座さん「こんばんわです、よろしくー」
さん」が村へやってきました。(09/02/13 21:35:31)
右代宮 留弗夫さん「こんばんはです」
右代宮 真里亞さん「おいす〜」
右代宮絵羽さん「19人は狼マゾ」
右代宮 譲治さん「よろしくー」
さん」が村へやってきました。(09/02/13 21:35:17)
かりさん」が村へやってきました。(09/02/13 21:35:16)
さん」が村へやってきました。(09/02/13 21:35:10)
かりさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(09/02/13 21:35:08)
かりさん」が村へやってきました。(09/02/13 21:35:01)
かりさん」が村へやってきました。(09/02/13 21:34:57)
南條 輝正さん「19人www狼になんの恨みがwww」
郷田 俊朗さん「こんばんはや」
KARIさん」が村へやってきました。(09/02/13 21:34:44)
右代宮 金蔵さん「こんばんはー」
嘉音さん「なぜ19人?」
紗音さん「前回は全然活躍できなかったうりゅ…だにぇ」
さん」が村へやってきました。(09/02/13 21:34:38)
右代宮 蔵臼さん「はやいはやいwようこそー」
かるぃさん」が村へやってきました。(09/02/13 21:34:30)
ちとせさん」が村へやってきました。(09/02/13 21:34:29)
シエスタ仮さん」が村へやってきました。(09/02/13 21:34:26)
kariさん」が村へやってきました。(09/02/13 21:34:25)
南條 輝正さん「こんばんはー。」
右代宮 朱志香さん「まいどー」
さん」が村へやってきました。(09/02/13 21:34:05)
さん」が村へやってきました。(09/02/13 21:34:01)
さん」が村へやってきました。(09/02/13 21:33:57)
山羊の使いさん」が村へやってきました。(09/02/13 21:33:43)
戻る