過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 22人]
 
 
呂ノ上 源次
砕月 ◆hXvyVozAPo
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮 朱志香
じゅるり ◆7xjUlkKu9o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
紗音
乃枝
[人 狼]
(死 亡)
 
 
南條 輝正
◆XUEfrG.CuI
[村 人]
(生存中)
 
 
ベルンカステル
izumo ◆GmgU93SCyE
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 秀吉
kokuyo ◆tTKnW9aCzY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 夏妃
雌豚 ◆f/YHJTkjck
[人 狼]
(死 亡)
 
 
熊沢 チヨ
使用人頭 ◆bx6hWDVQmQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 譲治
Nona ◆874VsVi1RY
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 金蔵
みつるぎ ◆viYwhxk4SI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
山羊
2号
[村 人]
(死 亡)
 
 
郷田 俊朗
hsmd ◆btmls15GPg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラムダデルタ
亜脱臼(仮) ◆lnkYxlAbaw
[占い師]
(死 亡)
 
 
右代宮楼座
kuboh ◆Ap100Ne/0I
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 縁寿
カシイ ◆tJtC5WJBhc
[共有者]
(死 亡)
 
 
右代宮 霧江
rillow ◆bxqwSDMyAw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
右代宮 蔵臼
クリアクリーン ◆3lWjo8kf8k
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ベアトリーチェ
文月みさき ◆RWxojH/pR6
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 留弗夫
ろろん ◆yatK74HQRE
[村 人]
(死 亡)
 
 
嘉音
いぬかい ◆0ksceZ0HwU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
右代宮 真里亞
秋野 ◆AtK9EMymk6
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 戦人
chise
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 絵羽
ガバオ ◆tPLXpo1ExM
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 第389回うみねこ 六軒島リゾート化計画村 〜 51660番地
14日目 (終了[2時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
南條 輝正さん「ハッ!ログみて気付きましたが
紗音さん、私は怒ってなんていませんよ(・ε・)←これがその証拠ですぞ」
熊沢 チヨさん「消去法でしたか・・・残念です。ありがとうございました」
南條 輝正さん「熊沢さん投票理由はもう村の昼間に述べてますぞ(・ε・)」
右代宮 秀吉さん「それじゃあ皆お疲れさんや!仮GMさんは村たて感謝するで!楽しかったわホント。」
山羊さん「村ありがとうですメェ
みなさんお疲れ様ですメェ」
右代宮 絵羽さん「それじゃお疲れ様ねぇ
仮GM様も村立てお疲れ様よぉ」
右代宮 秀吉さん「ワシGJ出せて本当に良かったわ!でもベルン守りの日に縁寿ちゃん噛み、絵羽守りの日にベルン噛みは泣きそうやったわw」
右代宮楼座さん「それじゃ、仮GMさん村建て感謝、皆お疲れさまー。
ほら真里亞、二人で旅行に行くわよ。」
右代宮 絵羽さん「うう…褒められるのは嬉しいけど指定の馬鹿っぷりが…
村の皆のおかげよ…皆本当にありがとうよぉ!」
右代宮 譲治さん「みんなお疲れ様。仮GMさんの村立てに感謝するよ。」
呂ノ上 源次さん「村立て感謝です
シユーヘルハバナイスKAGU」
右代宮 金蔵さん「仮GM殿は村立てありがとう。狐告発も出来たし楽しめたぞ!
ベアトリーチェは噛んでしまって申し訳なかった。
また別の盤でよろしく頼むぞ、皆の者!!!」
右代宮 縁寿さん「それじゃみんなまたね。シーユーアゲイン。ハバナイスドリーム」
右代宮 蔵臼さん「まあ、無能狂人ですまなかった。狼陣営、特に夏妃はお疲れ様だ。さすが私の妻だよ。」
ベルンカステルさん「おつかれさま、じゃ、またねノシ」
右代宮 秀吉さん「皆お疲れ様やなあ・・・正直ベーグルになったときは狐うどんフラグかと思ったけど。
というか何故狼はラムダ噛んだのか気になるわ。後でログ読んでみるかな。」
熊沢 チヨさん「あの場ではなんとしてでも秀吉さまを噛むべきでしたね・・残念です奥様」
右代宮 縁寿さん「本当に最後まで熱かったわ…
絵羽おばさん、村の皆、狼陣営も狐陣営もみんなお疲れさまよ。
特に絵羽おばさんはたくさん助けてくれてありがとう。
あなたが居なければ村勝ちは無かったわ…!!」
南條 輝正さん「村よりに見られていたなら良かったですぞ
源次さんありがとうございます
みなさんおつかれさまですぞ
村立てありがとうございました」
右代宮 夏妃さん「残った2人と、狩人GJにやられたわ。」
呂ノ上 源次さん「怪しさに定評があるのが私です、沖になさらずに>山羊様「」
右代宮 絵羽さん「よかった…共有で村が勝てると本当に嬉しいわ…!
皆本当にありがとうよぉ!」
右代宮 蔵臼さんふっ。なぜか私をみんな狐と見る・・・・たまには狂人と見てもいいじゃないかね?くっくっく。あの日ラムダ○を出せなかったのが心残りだよ!
熊沢 チヨさん「南條さまは何故私を疑ったのですか?私も源次さんは○だと申し上げましたのに」
山羊さん「秀吉さまも、GJおめでとうですメェ。
助かったメェ!」
右代宮 夏妃さん「あうう・・・・・・・ごめんなさい。本当に。狼サイドお疲れ様です。」
右代宮 金蔵さん「お疲れ様だ。
夏妃、熊沢、紗音・・・負けてしまったが、ありがとう。よくやってくれたと感謝すると共に、役に立てず申し訳なかった!」
呂ノ上 源次さん「南條先生は村よりに見ていました
むしろ、南條先生狼なら仕方ないくらいに思っていました」
右代宮 秀吉さん「ホンマに良かった・・・!源次さんも先生もお疲れさんや!
絵羽も縁寿ちゃんも共有お疲れさんやったで!勝てて本当に良かったわ・・・」
山羊さん源次さまも最高ですメェ
疑ってすまなかったですメェ
南條 輝正さん「山羊さんを信じてよかったですぞ!金蔵さんの投票には感謝ですな!」
熊沢 チヨさん「まことに残念です。が、奥様はご健闘されました。村陣営おめでとうございます」
右代宮 夏妃さん「うわあ・・・・・狼の皆さん本当にすいません。熊沢さんが吊れた日に南條先生に投票してさえいれば・・。」
山羊さん南條さま最高ですメェ
右代宮 戦人さん「源次さん、南条先生凄いぜ!!ありがとうよ!!
夏妃伯母さんもよく頑張ったぜ!」
呂ノ上 源次さん買った生きのこったぁぁあ
最終日負けフラグに勝ったぞぉおオオ
郷田 俊朗さん「おつかれさまでしたー。」
右代宮楼座さん「お疲れ様でした〜!!!」
右代宮 絵羽さん「よかったああああああああああ
お疲れ様よ皆!
南條先生も源次さんも最高よ!」
右代宮 縁寿さん「勝った…!!!!みんなお疲れさまよ‥!」
南條 輝正さん真剣に生きてよかったですぞおおおおお!!
右代宮 霧江さん「お疲れ様。最後まで熱いゲームだったわね。」
ベルンカステルさん「おつかれさま」
右代宮 秀吉さんナイスや!
右代宮 譲治さん「お疲れ様。見事だよ、二人とも。」
右代宮 夏妃さん申し訳ない!!!!!!!!!!
呂ノ上 源次さん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(09/02/14 02:21:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

13日目 投票結果。
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 夏妃さん2 票投票先 → 南條 輝正さん
南條 輝正さん1 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 譲治さん「投票が早いね。」
南條 輝正さん「今日になってですか?
大分発言を見ていませんな、夏妃さん
私は先日からあなたを疑っていましたぞ」
右代宮 秀吉さん「夏妃さん強い・・・!どないしろっちゅうんや。」
右代宮 夏妃さん「発言を見せていただけますか?
私としては、どちらが狼かわかりません。私は村アピールをしました。村なら村アピールをしてください。ギブアンドテイクです。」
南條 輝正さん「私からの村アピールは
先日から言っているように、真剣に毎日ここまで生きてきた証のみですぞ。
特に投票とかから村アピはないですな・・
強いて言うなら、そうですな。共有者指示をバンバン背いていたところですかな?」
呂ノ上 源次さん「ヤギさんが狼でないならそういうことではないのでしょうか?」
右代宮 夏妃さん「今日になって私に誘導してきましたか?>南條先生
私狼なら、共有暗黙指定の山羊さんに投票するというのも村アピールに使えるでしょうか。」
呂ノ上 源次さん「村アピール難しいです
何度も言いますがお館様が狼なら囲いはないと判断します
それくらいしかありません」
右代宮 秀吉さん「絵羽が投票したから熊沢さんは吊れたんや!あれで別のとこ投票しとったら昨日で終わっていたかもしれんで。自分を責めることなんか無いで!」
右代宮 戦人さん「俺もずれた発言で迷わせて悪かったよ、絵羽伯母さん。」
南條 輝正さん「何故私視点留弗夫さんか戦人君が狼なのですかな、源次さん?」
右代宮 縁寿さん「な、何言ってるのよ全然駄目ね!!
絵羽おばさんはよく頑張ったわよ、立派な共有よ…!」
山羊さん「大丈夫ですメェ
怪しまれるほうが悪いんですメェ >絵羽さま」
南條 輝正さん「占いランを主張したので村人アピールならば私もそれに入りますな、夏妃さん」
右代宮 夏妃さん「お二人は村アピールありますか?聞かせてくださいね。どちらかが狼なのですから。」
右代宮 絵羽さん「ありがとう縁寿ちゃん
最後で南條先生を村と見たことだけは間違いじゃなかったようね…」
呂ノ上 源次さん「南條さん視点留弗夫様か戦人様が狼ということでしょうか?」
南條 輝正さん「源次さんは・・やはり、金蔵さんの囲いに見られるところですからな
逆に囲いとは思いたくないところですな」
右代宮 秀吉さん「南條先生はもう吊れんハズや。というかものすごい多弁やな先生は。」
右代宮 夏妃さん「堂々と胸を張って村人を主張するためには、村アピールが必要ですね。
覚えているものであれば、偽占い濃厚な嘉音、お父様が残ったときに、霊能ランからでなく占いランを推奨したことでしょうか。
狼なら、内訳(嘉音狼かお父様狼か)を把握させたくないと考えたからです。」
山羊さん「南條さま、囲いはなかったで正解ですメェ!!!」
南條 輝正さん「私が山羊投票ですか?
ないですな。何日も前から主張しているように、身内票だとは考えられませんでしたからな!!

仮に身内票で山羊さん狼でも最終日まで来たのですから、気にしませんぞ!」
右代宮 絵羽さん「狼は熊沢さんだったのね…私の指定なんて最悪じゃない…
二人とも本当にごめんなさい…」
熊沢 チヨさん「絵羽さまお疲れさまでございました。ほっほっほ」
ベルンカステルさん「おつかれさま」
呂ノ上 源次さん「山羊さんは怪しいと思っていました後悔はしていません」
右代宮 縁寿さん「絵羽おばさん絵羽おばさんお疲れさまよ…!!!
上から見ててすごく格好良かったわよ!!」
山羊さん「絵羽さまお疲れですメェ
そんなに怪しかったですかメェ」
右代宮 戦人さん「絵羽おばさんお疲れ様だぜ、いっひっひ!」
呂ノ上 源次さん「人外2人からの○格好のSGというところですか」
南條 輝正さん「まぁ疑っていたところのどっちかだというだけで多少は嬉しいですな。
今日朝来たことを感謝しますぞ」
右代宮 絵羽さん「お疲れ様…戦人君山羊さん本当にごめんなさい…!
完全に無駄吊りだったわ…」
右代宮 夏妃さん「共有の支持にそむき南條先生に投票しました。源次さん意外は全員共有指定無視ですね。
南條先生が山羊さん投票するかと思ってただけに意外です・・。再考察が必要です。」
右代宮楼座さん「絵羽姉さんお疲れ様。
源次さんは夏妃さんに投票してくれそうだから、南條先生次第ね。」
右代宮 秀吉さん「絵羽お疲れさんや!たとえ1回でも守ることが出来て良かったで!さあ最終日をこっから見守るんや。」
山羊さん「熊沢さまもお疲れ様ですメェ」
右代宮 霧江さん「絵羽さんお疲れ様。」
右代宮 譲治さん「母さん、お疲れ様。見事だったよ。」
南條 輝正さん「◆右代宮 絵羽さん 「指定…正直南条先生は昨日のを読んで村よりに見えてる
主張も変ってるわけじゃなくて一貫してるし…
山羊のほうが怪しいけど…」
中途半端に指定してはそこが村だった場合、票を集まられますぞ。
それと一貫してるから村とかというのもアレですぞ
なんて折角擁護してくださったのにアレですが。アレばっかりですな。

村だって死体増えて状況が変わって行けば意見も変わりますぞ。
相当自分の考えに爆走しているものか、誰が村か把握していない限り
考えだってそこそこ変わるものですぞ。

でもこうして朝が来たという事は狼は残り1ですかな。
私としては、最後まで「金蔵さんに囲いがいなかった」を通したいところですぞ。」
呂ノ上 源次さん「まぁこうなりますよね
胃に穴が開きそうです」
右代宮 譲治さん「その噛みで考えが変わる可能性は誰も否定できないからね・・・。確信があれば別だけどね。」
右代宮 夏妃さん「おはようございます、みなさま。といっても残り2人ですね。」
右代宮 金蔵さん「絵羽、ご苦労であったな。」
呂ノ上 源次さん「おはようございます」
13日目の朝となりました。(09/02/14 02:15:56)
右代宮 絵羽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 絵羽さんを狙います。 >>> 右代宮 夏妃 <<<
右代宮 戦人さん「お!源次さん気づいたみたいだな。」
南條 輝正さんの独り言「◆右代宮 絵羽さん 「指定…正直南条先生は昨日のを読んで村よりに見えてる
主張も変ってるわけじゃなくて一貫してるし…
山羊のほうが怪しいけど…」
中途半端に指定してはそこが村だった場合、票を集まられますぞ。
それと一貫してるから村とかというのもアレですぞ
なんて折角擁護してくださったのにアレですが。アレばっかりですな。

村だって死体増えて状況が変わって行けば意見も変わりますぞ。
相当自分の考えに爆走しているものか、誰が村か把握していない限り
考えだってそこそこ変わるものですぞ。

でもこうして朝が来たという事は狼は残り1ですかな。
私としては、最後まで「金蔵さんに囲いがいなかった」を通したいところですぞ。」
呂ノ上 源次さんの独り言「うぉオオオオオオどっちだよぉオオ」
右代宮 戦人さん「そうなんだよな。>秀吉伯父さん
絵羽伯母さんを噛んでくれるのが村としては一番勝てる確率が高い気がする。」
山羊さん「2人とも村だけどドンマイですメェ」
呂ノ上 源次さんの独り言「なつきがLW? 」
右代宮 秀吉さん「ワシなら南條先生噛むけどなあ・・・だって投票されたら困るし。」
右代宮 絵羽さんの会話「…LWは…源次さん?
源次-山羊?」
右代宮 縁寿さん「ああ当たり前じゃないのよおおおぅ
あそこまで助言してくれたり狼相手に交渉を持ち掛けたり、
すごくすごく心強かったわよおぉお絵羽おばさん…!!!!」
ベルンカステルさん「偶数なら、共有を残すけれども奇数なら共有噛みかしらね。
私は。」
右代宮 絵羽さんの会話「私が指定した戦人君…それに指定したような山羊さん
二人とも人だったら…霊界で土下座ね…」
右代宮 譲治さん「僕は単純に共有を噛むかな。2択はデメリットが大きいよ。」
熊沢 チヨさん「私はとっとと吊られると思っていましたが。案外生き残るものですね。ほっほっほ>山羊さま」
右代宮 金蔵さん「源次、ここで急に可愛くなるでないw
私の心をお前はよく理解しておったではないか!」
呂ノ上 源次さんの独り言「LWにょ〜ん」
右代宮 秀吉さん「源次さんはきっと南條先生を信じてくれるハズや・・・!前日の会話的に。」
右代宮 戦人さん「さてここで問題なわけだが。狼は誰をかむのが一番よいんだろうか。俺なら源次さんを噛みたいって思うんだが…」
右代宮 譲治さん「単純に村のつもりで発言するのが一番いい気がするんだけど・・・
その癖がつくと村のときも最後まで残されてSGか確定○になるんだよねw」
呂ノ上 源次さんの独り言「しかし見事な敗北フラグです
私が最終日に生きている時点で村勝ちはないでしょう」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「2残りいわなければよかったです。山羊さん狼説が出ると投票してない私あやしまれますしね」
右代宮 絵羽さんの会話「私は今日噛まれる…最後まではいられないけどお仕事完了よね…
縁寿ちゃん…私はいい共有だったかしら…?」
山羊さん「熊沢さん狼はあってましたメェ。
LWは夏妃さまですメェ・・
ここで吊られたのは村に申し訳ないですメェ」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「どうでしょう・・・か あえて共有に従いませんでした。」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「絵羽さん噛みです。源次さん誘導します。
ただ・・南條さんが私に投票するかもしれません。」
呂ノ上 源次さんの独り言「これで終わりならスライディング土下座をしないと」
ベルンカステルさん「おつかれさま」
右代宮 霧江さん「山羊さんお疲れ様。」
熊沢 チヨさん「お疲れ様でございます、山羊さん」
右代宮 金蔵さん「山羊、ご苦労であったな。」
右代宮 秀吉さん「山羊さんお疲れさんや!」
ベルンカステルさん「その加減が難しいのよね。」
呂ノ上 源次さんの独り言「終わりじゃないよね?よね?」
右代宮 絵羽さんの会話「よかったああああああああ…
LW確定…山羊が狼かどうかわからないけど…」
右代宮 金蔵さん「夏妃が狼陣営のブレーンであったな。最後までよき戦いを見せてくれそうだ。
応援しか出来ぬ身ではあるが、最後まで心から応援するぞ。
勝った暁には心だけでなくその身にも片翼の鷲を纏うのを私が許そう!!!」
右代宮 縁寿さん「山羊さん、お疲れさまよ。」
右代宮楼座さん「山羊さん、お疲れ様。
こりゃまずいわね…。夏妃さん合わせなかったか。」
山羊さん「吊られましたメェ」
呂ノ上 源次さんの独り言「ミスリー狙いでグレー紙もありえますが」
右代宮 秀吉さん「夏妃さん・源次さん・南條先生残り濃厚やなあ。」
右代宮 戦人さん「山羊さん、お疲れ様だぜいっひっひ。」
呂ノ上 源次さんの独り言「むー・・・絵羽 様紙でしょうね・・」
12日目の夜となりました。(09/02/14 02:11:54)
山羊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

12日目 投票結果。
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 山羊さん
呂ノ上 源次さん1 票投票先 → 山羊さん
右代宮 夏妃さん1 票投票先 → 南條 輝正さん
山羊さん2 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
南條 輝正さん1 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 戦人さん「ああ…やっぱりそうなるか… みんな「程よく目立たない」人は疑わないんだよな…」
右代宮 譲治さん「源次さん、南條先生、夏妃伯母さんの3人で最終日か・・・。」
右代宮 秀吉さん「うぐう、残念や。最終日かいな・・・」
ベルンカステルさん「・・・・・・共有は指定しないとだめよ。」
右代宮 絵羽さん私は山羊さんに入れるわ
投票は各自考えていれて!
右代宮 秀吉さん「頑張れ絵羽!」
山羊さん「村アピは二日目の投票しかないのですが、狼2潜伏で私潜伏だとしたら、初日の山羊投票はかなり危険だといっておきますメェ」
右代宮 縁寿さん「夏妃伯母さんよ…!夏妃伯母さんがLWなのよ‥絵羽おばさん、頑張って…!」
熊沢 チヨさん「奥様の中の人には前にも狼陣営で助けていただきました。面白いめぐり合わせでございます。ほっほっほ」
右代宮 絵羽さん「南條-山羊…これもあるけど…ううう」
右代宮 夏妃さん「二日目などの投票は正直参考にならないと思っています。
生存者数が多いので、吊る気のない身内投票が多発するかと。」
呂ノ上 源次さん「南條先生が狼ならむしろ賞賛ものでしょう」
右代宮 秀吉さん「夏妃さん吊ってほしい・・・!届かんかなテレパシーで。」
右代宮 絵羽さん「指定…正直南条先生は昨日のを読んで村よりに見えてる
主張も変ってるわけじゃなくて一貫してるし…
山羊のほうが怪しいけど…」
右代宮 譲治さん「これは・・・夏妃伯母さん意外とキツいかい?お互いに村認定してる人が結構いるからね・・・。」
山羊さん「二日目の投票では、南條さまは夏妃さまに投票してるようですね。
うーん、そうすると、身内切りがなければ狼2は無いのですかね」
南條 輝正さん「ふむ。どうなら山羊ー私、源次ー夏妃と言った形でしょうか?
投票からの村アピはございませんが、そうですな
毎日精一杯生きていることが私の村アピですな」
右代宮 夏妃さん「昨日の遠吠えから2残りを疑っていますが、数人を怪しいと言っている場合身内を仲間に入れている可能性があるので、なかなか性格なラインを推測ができません。」
呂ノ上 源次さん「今日は指定がいいと思います
最悪狼2生存もありえます「」
右代宮 戦人さん「ああ、夏妃伯母さんの中の人、強ぇぜ?普通村を観戦してても見かけるし。」
南條 輝正さん「ふむ、私としては源次さんか夏妃さんですな
山羊さんは・・・身内投票・・うーん、といったところですからな
まぁ全員疑った方がいいのかも知れませんがな
誰か一人くらい信じたいじゃないですか」
右代宮 秀吉さん「戦人君村人か!こっちこそ疑ってスマンなあ。」
山羊さん「私視点で、狼候補は源次さま・南條さま・夏妃さまですメェ。
身内切りがないと仮定すると、昨日の結果からは源次−夏妃はなさそうですが、」
右代宮 夏妃さん生きていれば夜の推理を述べさせていただきたいと思います。
狩人が生存していたことから、狐の脅威はなくなりました。
流石人数も一桁になってきますと、誰が怪しい発言が多く目につくようになったので、
ラインを考察してみました。
誘導気味なのは山羊さん。山羊さんは南條先生を村人認定しているのですか。
山羊ー南條。
ちなみにまとめるまでもないでしょうが先日の投票は以上のとおり。
吊られた熊沢と狩人の秀吉さんが南條先生。
南條先生と、源次、そして共有の絵羽さんがチヨさん
私と山羊さんが源次投票。
何かここからラインは見えますかね?
右代宮 金蔵さん「秀吉、ご苦労であった。GJしないで欲しかったものであるが・・・おおおおおおおベアトリーチェぇぇぇ、秀吉が狼をいじめるぞぉぉ(当然」
右代宮 絵羽さん「今って狼2残りかしら…?
それなら指定しないと不味い…?」
呂ノ上 源次さん「・・・村アピールになるのでしょうか
お館様が狼で破綻前提なら囲いに狼はいないと見ます
むしろ囲わないほうが生存率が高い、以上から山羊様が●よりと見ています」
右代宮 譲治さん「父さん、お疲れさま!見事な狩人だったよ!」
右代宮 秀吉さん「皆お疲れさんや!縁寿ちゃんとベルンはスマンかった!
絵羽に期待するで!」
南條 輝正さん「理由聞けないですな・・(´・ω・`)」
右代宮 戦人さん「秀吉伯父さんおつかれさまだぜ、いっひっひ!疑って悪かったな。」
南條 輝正さん「まぁ、真でしょうな。秀吉さんありがとうございます

って・・しまった!私投票の方がいない!!」
右代宮 絵羽さん「おはよう…あなた…
私を護ってのGJ、本当にありがとうよぉ…なんとしても勝ってみせるわ」
右代宮 譲治さん「僕も勘違いして吊られたことなんて数知れずだからねw
とりあえずは確定情報を整理することが大事かな。そこに見落としがあることに気づいたなら、それについて突っ込む事ではそうそう吊られないと思うよ。」
右代宮 縁寿さん「秀吉伯父さん、お疲れさまよ。
護衛してくれてありがとう。GJナイスだったわ」
右代宮 霧江さん「秀吉さんお疲れ様。」
右代宮 夏妃さん「推理を書いていたのに間に合いませんでした、まとめたいのでちょっと待ってください!」
山羊さん「秀吉さま真だったようですメェ
お疲れ様ですメェ」
右代宮楼座さん「秀吉兄さん、お疲れ様です。」
南條 輝正さん「一体どうやったら疑いを逃れられるのでしょうな
これ以上ないほど真面目に推理しているのですが・・残念ですな
まぁ村として吊られるわけには行かないので精一杯村ということを主張させていただきますぞ。
と言っても昨日の投票は消去法ですな・・
源次さんも金蔵さんの○だったので・・まさかこれから破綻するのに囲いに行くとも思えませんからな、と言う昨日の戦人くんの時のと同じ理由ですな。夏妃さんについては何もわからないのですぞ。冷静すぎて。

他の方々も同じく投票理由を言って欲しいところですな
反論があれば出来るだけ反論しますぞ」
呂ノ上 源次さん「おはようございます」
右代宮 夏妃さん「おはようございます、みなさま。」
12日目の朝となりました。(09/02/14 02:05:44)
右代宮 秀吉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 秀吉さんを狙います。 >>> 右代宮 夏妃 <<<
右代宮 戦人さん「なるほどな、譲治の兄貴。よく判ったぜ。みんなもありがとうな!」
右代宮 絵羽さんを護衛します。 >>> 右代宮 秀吉 <<<
右代宮 秀吉さんの独り言「11日目・守り・ワシの嫁
よっしゃ!これで最後の護衛や。今考えたら絵羽鉄板護衛でも良かったんやな・・・変態護衛しとけば良かったでw」
右代宮 絵羽さんの会話「吠え減ったけど…演技?
それとも本当に熊沢さん?
熊沢さん狼なら源次さんと夏妃さんが怪しい?」
右代宮 譲治さん「どちらの行動を選択するべきかはもちろんその場の空気で決まるわけだけどね。
推理だけのゲームじゃないと言われる所以はそこなんじゃないかな?」
山羊さんの独り言「そうすると、LWは夏妃さまでしょうか。
わからなくなってきたメェ・・」
呂ノ上 源次さんの独り言「嘉音の●だからでしょうか?」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「 」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「誘導気味なのは山羊さんですね」
呂ノ上 源次さんの独り言「・・何で南條輝正先生は構えれないので賞・・・?」
山羊さんの独り言「源次さまは、よく考えると私狩人かなーと言ってましたね。
うーん、狼ぽくないような気もしますメェ」
右代宮 絵羽さんの会話「明日は夫噛みね…てゆーか狼2残りなら明日は指定しないと駄目だの…?
正直南条先生の文を読んでて狼じゃない気がしてきたわ…」
右代宮 譲治さん「熊沢さん、お疲れ様。」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「  」
右代宮楼座さん「前半無難発言、後半推理発言連発。
今度からこれでいってみようかしら…。」
右代宮 譲治さん「うーん、そこは村視点では判断が出来ないところだからね。
村視点で同じ理屈で言えば、「戦人君が考えがまとまっていない村なのか、揺さぶってる狼なのかわからない」という話になってしまうわけさ。
思ったことを素直に言うだけじゃなくて、「わかっている振りをする」のも大事なことだよ。」
熊沢 チヨさん「まったく、無能がここまで生かされるとは思いませんで。ほっほっほ」
右代宮 秀吉さんの独り言「ワシ→絵羽の順番で恐らく噛まれるやろ。村勝ってくれ!頼むで!」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「私が南條先生に投票すればよかったです。そして、チヨさんの狩人センサーが正解です。申し訳ない。」
右代宮 秀吉さんの独り言「なんだか皆人外に見えてきたんやけど・・・夏妃さんとかなんとなく不安やなあ。」
右代宮 戦人さん「熊沢のばあちゃん、お疲れ様だぜいっひっひ。」
山羊さんの独り言「熊沢さま吊りになったですメェ。
途中怪しみましたが、昨日は源次さまが怪しく思えましたメェ。」
呂ノ上 源次さんの独り言「今日は秀吉様紙ですね・・・」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「会話しているように見せかけなければいけませんね。」
右代宮 留弗夫さん「お疲れ様だ」
呂ノ上 源次さんの独り言「南條輝正さんが狼なら私は噛んでこないでしょう」
右代宮 金蔵さん「熊沢、ご苦労であった。よく11日目まで頑張ったな。」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「ああーチヨさん御疲れ様です。」
ベルンカステルさん「おつかれさま」
右代宮 縁寿さん「熊沢さん、お疲れさまよ。」
右代宮 秀吉さんの独り言「ワシは今日噛まれるんやろなあ・・・皆頑張ってや!」
右代宮楼座さん「よしっ、熊沢さんお疲れ様。」
ベルンカステルさん「すばらしいわ。なにかしらこの投票は。」
呂ノ上 源次さんの独り言「・・・山羊と夏妃様が私投票ですか・・」
熊沢 チヨさん「ふう、頼みましたよ奥様・・・!」
右代宮 霧江さん「熊沢さんお疲れ様。」
11日目の夜となりました。(09/02/14 02:01:38)
熊沢 チヨさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

11日目 投票結果。
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
熊沢 チヨさん3 票投票先 → 南條 輝正さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 南條 輝正さん
呂ノ上 源次さん2 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
山羊さん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
南條 輝正さん2 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 戦人さん「いや、だからな。内訳がおかしくなるってのは分かってるんだ。ただ、自分の辿り着いた結論にまだ自信が持てないから念のため尋ねてみたんだ。KYといわれれば仕方がないんだが…」
右代宮 縁寿さん「あぁそうか、占い4も居たんだったわ‥…
疑り過ぎて基本的なところまで一回転してたわね。ごめんなさい」
南條 輝正さん「了解ですぞ」
右代宮 絵羽さんそれじゃ今日は夫を除いてグレランね
右代宮 夏妃さん「なるほど。護衛先も納得です。」
右代宮 譲治さん「仮にラムダが騙りだとしても、どちらにせラムダの○であるベルンをグレーに入れるか、入れないかだけの問題だけで、ほとんどグレーは変わらないわけだからね。
そしてラムダは噛まれているから狼ではありえない=狙った囲いはありえない。
つまり考慮する必要はほぼないわけさ。」
熊沢 チヨさん「これで少しは絞れますね。狩人把握しました」
右代宮 秀吉さん「今日出てよかったんやろか?でも乗っ取り怖いししょうがないで。」
南條 輝正さん「秀吉さん、了解ですぞ
もう吊り先はほぼ決まりましたな」
山羊さん「秀吉さま狩人CO了解メェ。
それ以外のグレランで噛みを見るといいメェ」
南條 輝正さんというか、もう一度書きますぞ
占い師を噛んだという時点で、占い騙りの狼は切捨て役
真っ先に囲いが疑われるのに、わざわざ怪しい人を囲いに行きますかな?
右代宮 絵羽さんあなたが狩人ね、日記を出してちょうだい
対抗はいる?
右代宮 秀吉さん「これでええかな?」
右代宮 留弗夫さん「ラムダ偽の可能性は俺も考えた、だが低い。
ベルンが噛まれてくれれば万全だな、くらいに止めれば良かったかもな」
ベルンカステルさん「可能性が超低いので、ラムダ真と見るのが妥当よ。
ここで私吊りは村に不利となる可能性が多いわ。無駄なノイズね。」
呂ノ上 源次さん「秀吉様が狩人ですか
正直山羊さんあたりだと思っていました」
右代宮 秀吉さんワシは絵羽を守るんや!鉄板妻護衛!といいたいところやけど日記

初日・守り・無し(初日先生スマンなあ・・・)
まさかの狩人やと?絵羽鉄板でいくで・・・皆スマンな!堪忍したってや!
うん、まあ真面目にやるつもりやけどな。頑張るで!でも1回くらいは絵羽護衛したいなあ・・・

2日目夜・守り・縁寿ちゃん
フルオープンって1番困るで・・・共有守るわとりあえず・・・というか占い4って真の見当つかんで!噛まれたらすまん!
占い真狼狂狐やろか?あるいは真狼狼狐とか?霊能に狼1匹おってもおかしくは無いけどなあ。

3日目夜・守り・縁寿ちゃん
さっそく占い噛まれるとかもう・・・ラムダ真ならすまん・・・狂人って可能性も?いやいやそれなら噛まずに放置やろなあ・・・というか残り3人に真占いっておるんか?今更占いは守れへんで!
今日は暫定○守りか共有で随分迷うんやけど・・・どうしたもんかな?一応ラムダ真ならベルン守りでもええねんけどなあ。

4日目夜・守り・縁寿ちゃん
うわあああああGJとか夢のまた夢やで!でも今更共有護衛は外せへんなあ・・・
今の段階では○噛みついでの狩人探しってところやろか?でもベルン噛んでこないってことはひょっとすると狐探しかいな?
分からん・・・真狼狂狐−真狼やろな?真狼狼狐−真狂だと占い噛まんやろ恐らくは。狼視点何故ラムダ真で分かったんやろ・・・

5日目夜・守り・縁寿ちゃん
うーん、狩人もしくは狐探し濃厚やな・・・そうじゃあなきゃグレーなんて噛まへんよな?
しかし困ったで・・・GJ出せない狩人は最低や!占い護衛する気もおきんし・・・ベルン守るか?でも共有抜かれたら泣くわw
というか●よく出せるなあ偽占いは。共有あぶり出したいんか?まあええ、共有守るわ。ていうかワシ噛まれませんように・・・

6日目夜・守り・ベルン
昨日GJ出たんかいな?もしそうなら嬉しいけど・・・嘉音君が告発臭いことしとったからなあ・・・偽告発やったらどうしよ。
というか嘉音君狐は無さそうやな?とりあえず。もし嘉音君狐なら最後まであがくやろうし・・・狂人かいな?今日はベルン守るわ。2連続ではこないやろ、噛みには。これで死んでたら泣くわ・・・というか昨日はどこ噛んだんや?

7日目・守り・ベルン
2連続告発ってwww
譲治狐はない。つまり嘉音君は狼では無かった?告発の信頼度ならやっぱりお父さん>嘉音君やろなあ。絵羽の言うとおり狼が狐噛んでくれれば安心なんやけど・・・でもちょっと疑問なのは何故嘉音君偽告発の時にお父さんが告発せんかったのか?なんやけどな・・・
あ、引き続きベルン守りで行くわ。狩人生存やから共有噛んだらアカン!絶対やで!
GJまだ出てへんみたいやからな・・・1回は出したいわ・・・

8日目・守り・ワシの嫁
orz・・・うん、スマンマジで。縁寿ちゃん噛みにきちゃったか・・・うん。ということは狼はもう狩人は死んだと思ってるってことやな?ならば護衛は絵羽一択!
蔵臼兄さんは破綻やし、嘉音は人外COしとるし、お父さんもそうや。ということは間違いなくラムダ真!戦人君がなんでベルン疑ったかは分からんなあ・・・占い初日はもう考えんで!これだとベルンも確定○なんやけど・・・でも守るなら共有や!図らずも日記の題名に意味が出てきたで!
これでGJ出てまさかRP的な意味でワシ狩人ってバレへんよな?

9日目・守り・ワシの嫁
霧江さんは吊った。霧江さん狐でなければ狼は完全に狐が全滅していることを事前に知っている、もしくは狐を気にする余裕が無いのどちらかとなる。霧江さん狐で見たいで。
そして!狩人死亡と狼は思い込んでるハズなんや!噛み的に!
つまりは今日絵羽噛んでくるのは間違いあらへん!うおおおおおおおおお!!!GJ出すでえ!!!
ベルンと縁寿ちゃんはホントスマンかったわ・・・しかしこれで雪辱を晴らせるんや・・・!

10日目・守り・ワシの嫁
ゴメン!!!バレたわ明らかに!!!
もうダメやこれは噛まれる・・・というか昨日は一応「GJ?それともまさかの狐噛みかいな?」くらい言っておくべきやったorz。噛まれて乗っ取りきたらワシ戦犯やでこれ・・・
頼む!狼さんワシ噛まんといて!後生やから!
あといつCOすればええんや?タイミングよう分からん・・・
南條先生はワシもなんとなく疑っとるけど・・・正直いっぱいいっぱいで推理とか出来てへんのや。皆頼むで!あと共有鉄板護衛でええよな?まあ今日は噛んでこないとは思うけど念のためなあ。
熊沢 チヨさん「源次さんがグレー?○だと申しあげましたが」
右代宮 夏妃さん「狩人COがいらっしゃるようなら、投票寸前ギリギリだと狼の疑いがかかるかもしれません。
早めにCOしていただいて、議論したいですね。」
右代宮 秀吉さんじゃあ狩人COや!
右代宮 絵羽さん「今日はグレラン予定よ
狩人が出てくれればグレーが減るし助かるわ」
南條 輝正さん「違う、グレー外なのですかな・・だ」
右代宮 金蔵さん「うむ。私以外占いに狼はいなかったのだが、周りが面白いように囲ってくれたからなw」
右代宮 秀吉さん「戦人君が助けれらように確かに見えたけど・・・これで戦人君村人やったらマズイ。狼2残りで考えて指定すべきやで。」
ベルンカステルさん「他の3人が破綻している時点でラムダ真じゃない可能性は初日だけ。
初日占いの場合内訳は人外四人というかなりおかしなことになるわね。」
南條 輝正さん「熊沢さん?何故源次さんがグレーなのですかな?
ラムダの○はもういませんぞ?」
呂ノ上 源次さん「楼座様が狩人の可能性もあります
COがなければそれを前提で進めるのもありだと思います「」
右代宮 譲治さん「いや、残念だけどラムダ真以外はありえないからね。そこはしっかり整理して発言しないと失言と取られちゃう可能性は十分あるよ。」
右代宮 絵羽さんてゆーか狩人はCOしてちょうだい!
熊沢 チヨさん「というわけで狩人はCOしていただきたいですね。私としても」
右代宮 縁寿さん「お兄ちゃんの言ったことは間違ってはいないわ。
ただ勘繰るタイミングや、運が悪かったと見るべきね。」
山羊さん「狩人Coはあってもいいとは思いますメェ。
ここで狼が狩人騙りにでるのは危険だと思いますし、それならグレーが狭まりますメェ。
まあ、まだGJできる状況ですし、潜伏もいいと思いますメェ」
南條 輝正さん理由も全部下に書きましたぞ、絵羽さん
読んでもらいたいところですな
熊沢 チヨさん「絵羽さまと源次さん以外のグレー・・広い・・広すぎる・・・」
右代宮 戦人さん「楼座伯母さんお疲れ様だぜ。」
右代宮 絵羽さん後狩人はCOしてもいいわよ!
右代宮 夏妃さん「構図がわかりませんね。今日の噛みから、昨日のは狐まだ生存でなく、共有GJだと考えます。
つまり、狐はもういないと見ていいかと。」
呂ノ上 源次さん「村アピールですか・・・
論理的には無理ですが嘉音の囲いの中に狼がいるのではと考えています」
南條 輝正さん「当然の如く、グレランなので私は全力で容疑を否認させていただきますぞ
諦めて吊られて村負けは勘弁ですからな」
右代宮 秀吉さん「一応絵羽が引き続き指定して吊ればええんとちゃうか?」
右代宮 戦人さん「俺は別にラムダちゃんを偽だって言ってたわけじゃないんだがな…。ただ、確実に不安要素のないように考えを積み上げたいだけなんだが…それっておかしいことなのか?」
右代宮 絵羽さん南條 輝正さん 0 票 投票先 → 右代宮 霧江さん

南條 輝正さん 0 票 投票先 → 右代宮 留弗夫さん
この投票よ

このとき戦人君と留弗夫が同数だった
あなたが変えたために留弗夫が吊られた→戦人君を助けたってことよぉ
熊沢 チヨさん「正直に申し上げまして、狼のめどはつきませんが源次さまはシロとみています。お館さまがわざわざ暫定○を占うなんて怪しすぎますから。囲いにしてもね。」
南條 輝正さん「以上、私の村人アピールというか
昨日の絵羽さんへの反論ですな。山羊さんもどちらかというと村人ではないかと思ってますが・・身内票と言われるならばどうしようもありませんな。」
ベルンカステルさん「・・・・・・お疲れ様」
右代宮 霧江さん「楼座さんお疲れ様。」
右代宮 秀吉さん「7>5>3>1で吊り3回やな。絵羽は確定○やからええとして・・・残り6人やなあ・・・」
右代宮 譲治さん「楼座叔母さん、お疲れ様。」
呂ノ上 源次さん「7人ですか
狩人がいるなら出てくるのもありかもしれませんが」
山羊さん「おはようですメェ。」
右代宮楼座さん「推理が珍しく当たっていて笑ったわよ。えぇ。」
右代宮 夏妃さんおはようございます。昨日の投票は単純なミスです。
こういった人数が減ってきた場でノイズを混ぜてしまってすいません。皆様に謝罪させていただきます。
右代宮 縁寿さん「楼座叔母さん、お疲れさまよ。」
右代宮 絵羽さん「おはようよぉ…どうやら昨日のは本当に狩人GJだったみたいね」
右代宮楼座さん「おはよう。ちょっと考えた事があるから言うわね。
皆、お父様の○の中に狼がいるって考えているようだけど、私はそうは考えてないわ。
騙りはもう一人いる、嘉音君の○にだって狼がいる可能性は大よ。
不思議な事に、嘉音君の○は全生存じゃない? 狼さんも怖くて噛めないのよ。
もしも嘉音君の囲いにまで手が伸び、その時狼以外いなければ詰みですもの。
嘉音君の囲いが手付かず、狼がいる可能性は大よ。
で、囲い候補だけど。

嘉音囲い:熊沢・源次・夏妃
蔵臼逆囲い:楼座
金蔵囲い:源次

源次さんの名前が二つあるわね。ちょっと引っ掛かるけど狼ではないと思う。
お父様が最後に占った場所ですもの。それも嘉音君が占った後でね。
流石に囲いなら露骨すぎるわ。」
呂ノ上 源次さん「グレー噛み狩人探しですね」
右代宮 金蔵さん「楼座、ご苦労であった。」
熊沢 チヨさん「おはようございます、おいたわしや・・・」
山羊さん「疑われてる私が言うのもなんですが、南條さまは村よりで見てますメェ。
南條さまが狼なら、2日目の投票結果をあれほど声高に言って私を村よりだと主張する必要は無いように感じますメェ

熊沢さまは、怪しんでいたのですが、しっかりしていますメェ。
共有も潜伏だし・・というのはよくわかりませんが、特に怪しいところはなかったですメェ」
南條 輝正さん◆右代宮 絵羽さん 「南條先生はあまり怪しくないけど、あの日戦人君を助けたのが不可解
戦人-南條を疑ってるのよ」
ふむ・・申し訳ありませんぞ。正直よくわからないのですが・・

私いつ戦人君を助けましたかな?(´・ω・`)
南條 輝正さん 0 票 投票先 → 右代宮 霧江さん

南條 輝正さん 0 票 投票先 → 右代宮 留弗夫さん
それと、9日目の朝の長文のことですかな?
一つ言っておきますが、私は戦人くんを助けた覚えはこれっぽっちもありませんぞ。
ただ戦人くんが狼なら
◆南條 輝正さん 「戦人くん吊りですか・・ふむ。
戦人くん狼であの失言、さてどう捉えるべきでしょうかな」
と、昨日の発言でも言ったように
ラムダ真でいいのか?などと言う間抜けた発言はしないと思ったのですぞ。
そして、戦人くんは金蔵さんの○ですな。
一件囲いに見えるかも知れませんが
元々真占い濃厚の候補を噛んで破綻というか偽見せつけ予定の狼が
囲いをしますかな?真っ先に疑われますぞ?まぁ、そう思わせる狼の作戦かも知れませんが・・それを言ったらおしまいですぞ。
だからむしろグレーの留弗夫さんに入れました。
右代宮 秀吉さん「皆おはようさんや!」
呂ノ上 源次さん「おはようごあいます」
11日目の朝となりました。(09/02/14 01:54:55)
右代宮楼座さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮楼座さんを狙います。 >>> 右代宮 夏妃 <<<
南條 輝正さんの独り言「◆右代宮 絵羽さん 「南條先生はあまり怪しくないけど、あの日戦人君を助けたのが不可解
戦人-南條を疑ってるのよ」
ふむ・・申し訳ありませんぞ。正直よくわからないのですが・・

私いつ戦人君を助けましたかな?(´・ω・`)
南條 輝正さん 0 票 投票先 → 右代宮 霧江さん

南條 輝正さん 0 票 投票先 → 右代宮 留弗夫さん
それと、9日目の朝の長文のことですかな?
一つ言っておきますが、私は戦人くんを助けた覚えはこれっぽっちもありませんぞ。
ただ戦人くんが狼なら
◆南條 輝正さん 「戦人くん吊りですか・・ふむ。
戦人くん狼であの失言、さてどう捉えるべきでしょうかな」
と、昨日の発言でも言ったように
ラムダ真でいいのか?などと言う間抜けた発言はしないと思ったのですぞ。
そして、戦人くんは金蔵さんの○ですな。
一件囲いに見えるかも知れませんが
元々真占い濃厚の候補を噛んで破綻というか偽見せつけ予定の狼が
囲いをしますかな?真っ先に疑われますぞ?まぁ、そう思わせる狼の作戦かも知れませんが・・それを言ったらおしまいですぞ。
だからむしろグレーの留弗夫さんに入れました。」
右代宮 絵羽さんの会話「でも占抜かれてて厳しいし…これが多分正解なはず
多少の博打は必要よ」
右代宮 譲治さん「父さんは母さん護衛か・・・。堅実だね。」
右代宮 絵羽さんを護衛します。 >>> 右代宮 秀吉 <<<
右代宮 秀吉さんの独り言「10日目・守り・ワシの嫁
ゴメン!!!バレたわ明らかに!!!
もうダメやこれは噛まれる・・・というか昨日は一応「GJ?それともまさかの狐噛みかいな?」くらい言っておくべきやったorz。噛まれて乗っ取りきたらワシ戦犯やでこれ・・・
頼む!狼さんワシ噛まんといて!後生やから!
あといつCOすればええんや?タイミングよう分からん・・・
南條先生はワシもなんとなく疑っとるけど・・・正直いっぱいいっぱいで推理とか出来てへんのや。皆頼むで!」
右代宮 絵羽さんの会話「これで今度は下手にGJ出すと奇数から偶数になってしまう
…今日出てもらうべきだった? いや、今日の夜狼はグレーを噛むしかない
牽制にはなるはず…もちろん下手すると今日狩人が噛まれるんだけど…」
山羊さんの独り言「熊沢さまは、怪しんでいたのですが、しっかりしていますメェ。
共有も潜伏だし・・というのはよくわかりませんが、特に怪しいところはなかったですメェ」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「わかりました。楼座さんを噛みます。投票ミスは素直に謝りますね。指定が入るかもしれません。」
熊沢 チヨさんの遠吠え「うまい具合に隠れている印象がありまして」
右代宮 譲治さん「山羊も南條先生も源次さんも鋭いね。あとは母さんをどうやって説得するか、かな。」
呂ノ上 源次さんの独り言「囲ってないような気がするのですけどねぇ・・・」
熊沢 チヨさんの遠吠え「私を疑っているようですからね」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「秀吉さんですか・・・・・根拠はどうでしょう?」
熊沢 チヨさんの遠吠え「楼座さまを噛みましょうか。山羊も目ざといですが、噛んだらあからさまな気がいたしますよ」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「どうでしょう、指定を早くねといっていた楼座さんかなと思ったのですが」
山羊さんの独り言「疑われてる私が言うのもなんですが、南條さまは村よりで見てますメェ。
南條さまが狼なら、2日目の投票結果をあれほど声高に言って私を村よりだと主張する必要は無いように感じますメェ」
右代宮楼座さんの独り言「戦人君、お疲れ様。
何で私は噛まれないのかしら…。SG?」
右代宮 絵羽さんの会話「明日は多分私以外の誰かを噛む…
狩人COを求めるなら明日ね」
右代宮 縁寿さん「お兄ちゃん、お疲れさまよ。」
右代宮 金蔵さん「戦人、ご苦労であったな。
○を○と言っただけで真占いは真っ先に噛まれておるのに、SGにされてるな。
私の所為であろうが・・・。」
熊沢 チヨさんの遠吠え「およしになったほうがいいでございます」
熊沢 チヨさんの遠吠え「そうですね、秀吉さんが狩人とも思いますが・・・」
呂ノ上 源次さんの独り言「明日には狩人も出てくるでしょう」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「狩人日記つけます?無理ですよね。
死体のメモとか・・・・・とってないです、私はorz」
右代宮 戦人さん「秀吉おじさんごめぇぇぇぇん!!」
ベルンカステルさん「さぁここで狩人の読みが冴え渡るはず。
ここでGJを出せれば、村勝ちはほぼ確定?」
右代宮 秀吉さんの独り言「ばれたわこれ・・・スマン。」
熊沢 チヨさんの遠吠え「この期に及んで意図があるとも思われないでしょう」
右代宮 絵羽さんの会話「戦人君…村だったらごめんなさい…
でも私は南條-戦人で見てるのよ…」
呂ノ上 源次さんの独り言「狩人生存濃厚グレー神しかありませんな
私を亀」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「山羊さんか、楼座さんでしょうか」
右代宮 譲治さん「戦人君、お疲れ様。ちょっと運がなかったね、お互いにだけどね。」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「投票失敗です・・・・・うわあああああああごめんなさいいいいいい」
呂ノ上 源次さんの独り言「八木さんが狩人に見えますが・・・」
熊沢 チヨさんの遠吠え「残念でございました・・」
右代宮 霧江さん「戦人君お疲れ様。」
10日目の夜となりました。(09/02/14 01:50:53)
右代宮 戦人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

10日目 投票結果。
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 戦人さん7 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 秀吉さん1 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮楼座さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 南條 輝正さん
山羊さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
南條 輝正さん1 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 戦人さん「俺にはCOはない。無職だからな。ただ、俺吊りの判断は正しくない。頑張ってくれ。すまない」
右代宮 絵羽さん「狼濃厚なお父様の○で、なおかつ南條先生のトス有り
…根拠としては弱いけどこれくらいね」
山羊さん「戦人さま吊りは了解ですメェ。」
南條 輝正さん「戦人くん吊りですか・・ふむ。
戦人くん狼であの失言、さてどう捉えるべきでしょうかな」
右代宮 夏妃さん「COはないようですし、吊りでいいと思います。
もし狐でないならば、狼はそうやすやすと共有を噛めなくなったかと。」
右代宮 金蔵さん「絵羽よ。良い選択肢ではないか!!!それでこそ私の娘であるぞ!」
右代宮 譲治さん「山羊か南條先生はどちらかが残される感じかな?今日父さんを噛むことは無さそうだけど・・・。楼座叔母さんあたりかな・・・。」
熊沢 チヨさん「そうですかね。根拠はございませんが囲いはあると思いますよ、ええ」
南條 輝正さんなるほど。
ただ絵羽さん一つ言わせていただきたいのは
今日の朝1にも貼りましたが、金蔵さんは山羊さんに投票してますぞ

まぁ・・私の村アピは常日頃の言動しかありませんがな
もしかして、狐をつりたがってる狼に見えましたかな?早計ですぞ
右代宮楼座さん「戦人君吊りね…了解よ。理由を聞かせてくれると助かるわね。
狩人ならCOをお願い。」
ベルンカステルさん「戦人は残念ながら、ちょっとログを把握し忘れている村人だわ。
まぁ怪しいのは分かるけれども。



戦人だし。」
右代宮 秀吉さん「戦人君COはあるかいな?」
右代宮 絵羽さん「南條先生はあまり怪しくないけど、あの日戦人君を助けたのが不可解
戦人-南條を疑ってるのよ」
右代宮 戦人さん「ん?俺か?まぁ祖父さんの○だからな。疑われても仕方がないんだが…
残念ながら俺は村だ。俺は秀吉伯父さんを疑っているんだが、きちんと論理立てて説明できないから控えてた。」
右代宮 秀吉さん「戦人君吊りやな?了解や!一応疑ってたとこやからなあ。」
山羊さん「>熊沢さま
私も、囲いがあってもおかしくないとは思いますメェ。
ただ、絶対囲ってるはず、というのがちょっと気になったんですメェ」
右代宮 夏妃さん「残り2分ですね。十分COの余地はあります。いい判断だと思いますよ」
熊沢 チヨさん加えて、共有者さまの潜伏もございましたしね。
右代宮 譲治さん「か、母さん・・・考え直してほしい。」
呂ノ上 源次さん「お館様の囲いは私と、戦人様だけですが
戦人様は疑い深い村のように見えます」
右代宮楼座さん「あの時どうやってもお父様の吊りは動かなかったから、そんなに悪手には思えないわよ。>秀吉
村一人を吊れるんですもの。」
右代宮 絵羽さん今日は戦人君を吊りたいと思うわ
もし狩人ならCOをお願い!
南條 輝正さん「指定するなら、反論の余地を与えるように指定すべきですぞ、絵羽さん」
右代宮 夏妃さん「指定は、早めの方がいいですね。狩人生存とくると、日記を書いているし、対抗COの時間が必要です。」
右代宮 戦人さん「指定吊りか伯母さん。了解だぜ。で、誰を吊る?」
右代宮 絵羽さん「…皆いってるけど私は戦人君と山羊さんを怪しくみてる
あと霧江さん吊りの前日の投票から南條先生も」
呂ノ上 源次さん「組織票もありえますし指定が無難でしょう」
熊沢 チヨさんそうでしょうか?旦那さまはもっとも多い占い回数をお持ちです。1つくらい囲いがあっても不思議ではないと思いますが>山羊さま
右代宮 霧江さん「スライディング土下座してほしいわね、見てみたいし
まあ私のは諦めきった狐の生気のない発言だったし狐生存はみてないでしょうけど」
山羊さん「狐だとすると、前の死体なしはGJだった可能性が高いですメェ。
狐をこの時点で2回噛むなら、交渉時に噛んでもいい気がするメェ。
しかし、狩人がいるとなると、共有→ベルンの噛みはちょっと凄いと思いますメェ」
右代宮 金蔵さん「源次・・・私の心を理解しすぎであろうwww」
右代宮 夏妃さん「ラムダ○噛み→共有噛みとみるのが、一番濃厚でしょうね。
狐がいるならば、グレランで吊るしかしかたないかと。」
右代宮 秀吉さん「ん?指定吊りかいな?了解やで!>絵羽」
右代宮楼座さん「指定? それはそれでいいけど。早めにお願いね?」
南條 輝正さん「ぬ?指定吊りなら狩人COなしで問題ありませんな。」
右代宮 譲治さん「狼が狐を噛んで、「まだ狐いるぜ」ってやっている
今回は死体なしで吊りが増えるからね。考えづらいよ。一人SGにしても吊りを逃れる回数が変わらない。」
右代宮 秀吉さん「狐はもうおらんやろ?というか狐偽告発なら狼アホやで。自分の首絞めるだけやないか。」
呂ノ上 源次さん「八木様の誘導ですか?
お館様は囲うような方でないと思いますが?」
右代宮 絵羽さん狩人はまだCOしないで!
今日は指定吊りにするわ!
右代宮楼座さん「狩人GJなら、噛み先は絵羽姉さんの可能性が大ね。ここを噛まない理由がない。
狐生存なら…霊界の霧江さんにスライディング土下座ね。」
南條 輝正さん「狐ありだったら・・・もう悲しいですな
しかし、ここでの護衛先は一つですからな
狩人とみたいですぞ」
右代宮 縁寿さん「GJだわ!さすが秀吉伯父さん…!吊りが増えたのは大きいわね」
熊沢 チヨさん「現状、ただのグレランの方がよさそうですね。狩人COはまだ早い気がいたしますよ」
右代宮 戦人さん「おいおいちょっと待てよ!死体なしか?これってGJ…って考えるのは甘いよな。狼が狐を噛んで、「まだ狐いるぜ」ってやっている…考えすぎか?」
右代宮 夏妃さん「死体無しですね。狩人がいるんでしょうか。それとも、偽の告発だったんでしょうか!?」
右代宮 霧江さん「おお、GJね。 きっと狐が生きてるのよ!(・ε・)」
山羊さん>熊沢さま

◆熊沢 チヨさん 「一応昨日の投票理由を述べましょうか・・・お館さまが狼ならば、絶対に1つは囲っているものとみます。消去法でいくと源次さんか戦人さまですが・・ここが一番怪しいかと」

とありますが、今回はいきなりの占い噛みからして、囲ってもグレー同然と考えますメェ。
とすると、私には絶対囲ってるとは思えなかったのですが、どうしてそう思ったんですメェ。
南條 輝正さん「狩人はCOしてしまってもいいでしょうな」
呂ノ上 源次さん「・・・狐はないと信じたいところですが」
右代宮 秀吉さん「死体なしきたで!霧江さんは吊ったから狩人やな。」
ベルンカステルさん「GJね。すばらしいわ。」
右代宮楼座さん「おはよう。見た瞬間(・3・)になったわ。
狐生存? 狩人生存? どっち?」
南條 輝正さん「死体なしですか・・・これは・・イイ朝と言うべきか、否か
まぁ、イイ朝でしょうな!」
右代宮 絵羽さん「死体無し!狩人生存が濃厚よぉ!
やったわ…!吊りが増えた!」
呂ノ上 源次さん「GJ・・・と考えていいのでしょうか・・」
熊沢 チヨさん「おはようございます・・おお、これはGJでございますか」
山羊さん「GJですかメェ?」
右代宮 戦人さん「おはようだぜ」
右代宮 金蔵さん「む。これは秀吉GJか・・・?
狩人には庭師のように休み休み仕事をして欲しいものだがなぁぁぁ?」
右代宮 夏妃さん「おはようございます、皆様。」
右代宮 秀吉さん「皆おはようさんや!さてグレラン大会の開催になったなあ。狼2で見て頑張るでぇ!」
右代宮 譲治さん「明日は熊沢さんか戦人君になるのかな?指定つりで狩人COを引き伸ばすべきだね。
母さんならもちろんしてくれると思うけど。」
南條 輝正さん「また山羊さん投票ですか!(。・`д・'。)
初日の身内票と言いたいのでしょうかな!?
ですが山羊さんは初日投票の郷田さんの次点でしたぞ?
金蔵さん狼濃厚で、ここに投票しないとは思わないのですな。
吊れやすそうですし・・
いやまぁ、郷田さんがいたから吊れないという確信があって入れたのかも知れませんがな!」
呂ノ上 源次さん「おはようございます
したいなし!」
右代宮 絵羽さん皆、意見を聞かせて
狩人不在と見てグレランをするか、それとも狩人生存と見て指定吊りするか
どっちがいいかしら?
10日目の朝となりました。(09/02/14 01:43:31)
右代宮 絵羽さんを狙います。 >>> 右代宮 夏妃 <<<
右代宮 絵羽さんの会話「もし死体無しが出れば狩人生存だろうけど」
ベルンカステルさん「・・・・・・源次は、最近空気ね。」
右代宮 絵羽さんを護衛します。 >>> 右代宮 秀吉 <<<
呂ノ上 源次さんの独り言「長文とか苦手です
早くかんで欲しい」
右代宮楼座さんの独り言「熊沢さん…鯖…食材…山羊…無双…私…。」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「本日も、2分噛みで行こうかと思います。心の準備、お願いしますね。」
右代宮 縁寿さん「源次さんの推理が冴え渡ってるわね。凄いわ …
絵羽おばさんー!!なに言ってるのよ凄いわよ、そして狩人もいきてるのよー!!」
山羊さんの独り言「狩人はもういなそうですメェ。」
右代宮 霧江さん「尻尾生えてるわよ。ふさふさしてるからさわり心地もいいの。
まさか噛まれるなんてね、狐だとよく噛まれるのよ……」
熊沢 チヨさんの遠吠え「狩人がいないに賭けるしかないですね・・」
右代宮 絵羽さんの会話「明日からはグレランか…縁寿ちゃんが噛まれたし狩人は不在とみるから
グレランでもいい?」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「よし・・・がんばります。お願いしますね。」
右代宮 金蔵さん「霧江、ご苦労であったな。
いい位置におるから噛んだら、尻尾が生えておるではないかw」
右代宮 秀吉さんの独り言「9日目・守り・ワシの嫁
霧江さんは吊った。霧江さん狐でなければ狼は完全に狐が全滅していることを事前に知っている、もしくは狐を気にする余裕が無いのどちらかとなる。霧江さん狐で見たいで。
そして!狩人死亡と狼は思い込んでるハズなんや!噛み的に!
つまりは今日絵羽噛んでくるのは間違いあらへん!うおおおおおおおおお!!!GJ出すでえ!」
山羊さんの独り言「>熊沢さま

◆熊沢 チヨさん 「一応昨日の投票理由を述べましょうか・・・お館さまが狼ならば、絶対に1つは囲っているものとみます。消去法でいくと源次さんか戦人さまですが・・ここが一番怪しいかと」

とありますが、今回はいきなりの占い噛みからして、囲ってもグレー同然と考えますメェ。
とすると、私には絶対囲ってるとは思えなかったのですが、どうしてそう思ったんですメェ。」
右代宮楼座さんの独り言「あー、投票理由をとっておけば良かったわ…。」
熊沢 チヨさんの遠吠え「共有も同様に手ごわいでございます。確定○を削る意味でもそれが最良でございましょう」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「熊沢さんも、共有噛みでいいでしょうか。GJが出ないという保障はありません。」
呂ノ上 源次さんの独り言「秀吉様の存在は忘れていました・・」
右代宮 霧江さん「だから嘉音君気にしないで……w
どうにか反論しようと思ったけど全部裏目にでそうだったからやめたわ……
ごめんなさいね」
右代宮 夏妃さんの遠吠え
山羊さん 2 票 投票先 → 右代宮 霧江さん
南條 輝正さん 0 票 投票先 → 右代宮 霧江さん
この辺りに吊り誘導できそうですね。」
右代宮 金蔵さん「紗音か。だいぶ小金を溜め込んでいるはずだぞ。
右代宮は賃金を出し惜しみしたりはせぬからな!!!」
右代宮 絵羽さんの会話「もうGJの可能性は狩人生存しかない…」
呂ノ上 源次さんの独り言「共有が抜かれた後の誘導は信用できないのが痛いですね」
右代宮 譲治さん「源次さん鋭すぎるよ・・・」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「楼座さんの推理日記が恐ろしいですね。でも、共有噛みでいいかもしれません。」
右代宮 絵羽さんの会話「ごめんなさい縁寿ちゃん…
不甲斐無い相方を許して…」
熊沢 チヨさんの遠吠え「なかなか厳しい展開でございますよ。最終日も吊られない保証はないですし」
南條 輝正さんの独り言「皆山羊投票ですか!(。・`д・'。) 」
右代宮楼座さんの独り言「霧江さん、お疲れ様。
一応貴方は非狼として見てるわ。
蔵臼兄さんの破綻を一番に言ったのは貴女だったもの。」
右代宮 譲治さん「霧江叔母さん、お疲れ様。」
呂ノ上 源次さんの独り言「狼は誰で賞・・・
熊沢、楼座、夏妃が怪しいと思っているのですが・・・
今日は共有紙でしょうね・・・」
右代宮 絵羽さんの会話「ぐううううううううううう負けた…狼に負けたわ…
まだ勝ち目はあるかもしれないけどこの交渉は完全に負けた…」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「さて、8>6>4>2 二人なら@吊り2を逃れればいいわけですかね」
嘉音さん「霧江さん本当にすみませんでした!こんどこそ眠ります。
あぁああ本当にすみませんでしたぁあああ」
ベルンカステルさん「お疲れ様。」
熊沢 チヨさんの遠吠え「これでひと段落ですね・・」
右代宮 譲治さん「一番不安なのはそれで狐告発嘘説が持ち上がることだけどね・・・。吊りがふえるしとりあえずは共有を噛んでもらいたいかな。」
右代宮 縁寿さん「霧江お母さん、お疲れさまよ。」
右代宮 戦人さんの独り言「霧江さん お疲れ様だぜ…」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「お疲れ様です。霧江さん。」
右代宮 霧江さん「ちぇー(・ε・)
お疲れ様、皆。」
9日目の夜となりました。(09/02/14 01:39:25)
右代宮 霧江さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮楼座さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 霧江さん9 票投票先 → 山羊さん
山羊さん1 票投票先 → 右代宮 霧江さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 留弗夫さん「狐を吊っても起こる死体無し…か、見てみたいな。」
右代宮 譲治さん「・・・僕の紗音をこれ以上こき使うつもりなら、僕も考えさせてもらうよ。」
右代宮 霧江さん「村アピールと言われても……何をどうしたらいいやら
吊られたくないとしか言いようがないわ」
山羊さん「留弗夫さまや郷田さまが狼でなければ、2残りは濃厚ですメェ」
右代宮 金蔵さん「若いうちの苦労は買ってでもするべきであるからな!!!(目線そらし<私が家具を雇っている>譲治」
右代宮 絵羽さん最悪昨日の留弗夫が狼ですでにLWがある
…これで狼勝ちならともかく狐勝ちにはできない…
ごめんなさい霧江さん吊りで
南條 輝正さん「霧江さん吊りですな。
明日から真面目にグレランタイムですぞ。」
右代宮 秀吉さん「ここまできたらとことん残すのもありかと思ったんやけど・・・だって狼もあとがないやろ?まあ絵羽に従うで!」
右代宮楼座さん「了解よ。霧江さんの発言がないのが気になるわね。」
ベルンカステルさん「日よったわね、ここでグレランを推し進めたら狼も折れたでしょうに。」
右代宮 霧江さん「お父さんは狼なんじゃないかしら? というか普通にそうだと思っているんだけど」
熊沢 チヨさん「私も狼はまだ2匹と踏んでいます。役職の中に2はいるはずですから」
右代宮 戦人さん「霧江さん、村アピールがあればしてくれよ。」
右代宮 縁寿さん「…絵羽おばさん大丈夫よ、霧江お母さんはちゃんと狐だわ。
お爺様の告発は正しかったのよ、吊って大丈夫なのよ‥!」
右代宮 譲治さん「今日の狼の噛みも大事かな。どうするつもりだろう?」
呂ノ上 源次さん「グレランか霧江様つりかですね・・・
此処まで来たらトコトンキープもありではありませんが個人的には吊りたいと考えています」
右代宮 絵羽さんしかたない…霧江さんを吊るわ…
山羊さん「>霧江さま
霧江さま視点では、金蔵さまは狼と思えますかメェ。」
右代宮 秀吉さん「仮に今日霧江さん残すとどうなるかな?
狼困るんやないか?」
熊沢 チヨさん「おかしいというか、うち二人は狼CO。一人は破綻ですよ?」
右代宮 絵羽さん「まぁそのとおりなのよ南条先生…昨日のグレランはほぼ確実に狼2だと思ったからできただけ…」
南條 輝正さん「山羊さんに同意ですな
昨日共有者が噛まれた時点で交渉不成立ですな」
右代宮楼座さん「ちなみに、私の投票理由は4日目と5日目の主張の矛盾よ。
蔵臼兄さんを狐と見ているって言っていたと思ったら、翌日には嘉音君を狐と見ているだもの。
流石におかしいと思って投票させてもらったわ。村ならごめんなさい。」
右代宮 戦人さん「俺はLWではないと考えているんだがな。なんだか余裕こいてないか?狼…」
右代宮 夏妃さん「霧江さんが、狐告発を当てられてからの発言がきつめになっているのが個人的に気になるところですね。
嘉音の行動、投票からお父様狼はほぼ確定だと私は考えています。」
右代宮 秀吉さん「ラムダ真やないと蔵臼兄さんか初日が真になってまうで!それだとやっぱりおかしいんちゃうかな?>源次さん」
熊沢 チヨさん「私はとうの昔にラムダ様真で決めうっていますが。他に真なぞいるわけがないかと>源次さん」
南條 輝正さん「というか・・ラムダ真以外は初日占い師しかありませんぞ(・ε・)」
右代宮 絵羽さん「…くぅ…LWじゃないと見るけど…霧江さん吊るの…?」
山羊さん「昨日は、霧江さまから吊るのが良いかと思ったので、そのまま霧江さまに投票したメェ。
昨日の時点で交渉は不成立。
しかし、霧江さま告発は真だと思っているメェ。
でなければ、あそこで金蔵さまはCOする必要はなかったように思うし、狼でなければ譲治さまを噛むこともわからないはずだと思ったメェ。」
右代宮 戦人さん「すまん山羊くん。ちょっと考えたかもしれん。あと、もう1人と迷ってて投票時間がぎりぎりになったってのもあるんだ。」
南條 輝正さん「LWという甘い考えも捨てるべきですぞ、絵羽さん
グレランになった以上、最悪のケースを考慮して動くべきですぞ」
呂ノ上 源次さん「正直絵羽 様を噛んでくると思ったのですが
ラムダ様真でいいでしょうか」
右代宮 霧江さん「熱心に私吊りを推していたから。それに身内票なんていくらでもありえるでしょ」
右代宮 秀吉さん「ベルン噛みかい!てことは
吊り残り10>8>6>4>2の4回でなんとかせんとアカンのか・・・」
ベルンカステルさん「残念だわ。でも狩人が生きているのね。」
右代宮 絵羽さん「LWじゃないからこその強気かしら?
…どうするか…」
南條 輝正さん「というか、狼一人犠牲にして狐告発したのですぞ
これ以上、狼が譲歩するとは思えませんな

第一、自分の手で勝利を掴むべきだと思いますぞ!シャキーン!」
右代宮 金蔵さん「ベルン、お疲れ様だ。
霧江とベルン、どちらを噛もうか迷ってベルンは守られていそうなので噛まなかったのはここだけの秘密であるぞ。」
右代宮 夏妃さん「狼は噛む気はなさそうですね。
10>8>6>4>2吊り四回。仮にLWだとすれば、奇数進行にする必要はないということでしょうか。」
右代宮楼座さん「○噛みねぇ。…勘違いだったのかしら。
てっきりあの死体なしはベルンカステル様を噛んでGJを貰ったものだと見てたわ。
その為、グレー噛みを続け、ベルンカステル様を噛まなかった。」
熊沢 チヨさん「一応昨日の投票理由を述べましょうか・・・お館さまが狼ならば、絶対に1つは囲っているものとみます。消去法でいくと源次さんか戦人さまですが・・ここが一番怪しいかと」
呂ノ上 源次さん「狂も霧江様神ではないようですね」
右代宮 縁寿さん「ベルン、お疲れさまよ。」
右代宮 譲治さん「一応狩人の可能性+グレー減らし防止だね。お疲れ様、ベルン。」
右代宮 絵羽さん「はぁ…狼は噛む気はないのかしらね…」
山羊さん>戦人さま 霧江さま
昨日は私投票のようですが、狼濃厚な金蔵さまが初日に身内切りしてきたと考えたのですかメェ。
右代宮 霧江さん「おはよう、皆。ラムダデルタの○噛みね……やっと、と言いたい感じだわ」
ベルンカステルさん「おつかれさま」
右代宮 夏妃さん「おはようございます、みなさま。」
右代宮楼座さんおはよう、とりあえず現時点までの推理を述べておくわね。村アピールよ。

私は真狐狼狂ー真狼で見てるわ。
真は勿論ラムダデルタちゃん。狂人は蔵臼お兄様で見てるわよ。
狐なら3日目から●は出してこないと思うのよ、4-2の場合、霊能は狼混じりが濃厚。
つまり結果を合してくれる保証がどこにもないからね。狐の目的は長生きをすること。
なのに寿命を縮めるかの様な●は出してこないと考えている。
それに、もしも兄さんが狐なら彼は仲間を囲ってない事になるわ。この点からも彼は狐ではないと結論付けるわね。
ちなみに、兄さんが狼の可能性は断じてないわよ。霊能結果が確定○だったからね。
ま、霊能初日の可能性もあるけど、その場合は真狐狼狂ー狼狼 真狼狼狐ー狂狼みたいな3騙りになるから、考えにくい。

で、この推理が正しければ、残った2名は破綻。問題は内訳ね。
…私は、最初はお父様狐の嘉音君狼に見ていた。
けど、昨日のお父様のCOで見事にその推理が打ち崩されたわね。

とりあえず、私は嘉音君の告発を全く信用してなかったわ。
譲治君は偽濃厚の●でも逆囲いに見られていた。つまりは残しておけば吊れる可能性があったと言う事よ。
それなのに、そこを狼がわざわざ噛んで来るとは到底思えない。つまり、嘉音君の告発は真っ赤な嘘、その可能性が大ね。
で、お父様は霧江さん噛み。こちらは嘉音君と比べたら遥かに信用できるわ。
ご丁寧に噛み理由までつけてくれた。そして譲治君噛みについても言及されていた。
以上の事から、お父様は狼だと断言するわね。

とりあえず、内訳の推理は以上よ。
右代宮 戦人さん「確定○噛みか…おはようだぜ」
山羊さん「おはようですメェ」
右代宮 秀吉さん「皆おはようさんや!霧江さん噛みにきてくれればええけどなあ・・・そうじゃあ無きゃ残した意味がないでぇ。」
南條 輝正さんグレランなので自分の投票理由等でも書きますかな。
南條 輝正さん 0 票 投票先 → 右代宮 霧江さん
狐告発をしてくれた人外にこれ以上の交渉が通用すると思いませんでしたからな。
当然自分達の手で勝利を掴みに行くべきだと思い、霧江さんに入れましたぞ。
絵羽さん、悪いですが・・勝利を手にするなら失敗しても自ら動くしかないですぞ!

次の投票は勿論、引き分け回避ですぞ。
どうせ霧江さんに入れてても吊れませんしな。
南條 輝正さん 0 票 投票先 → 右代宮 留弗夫さん

◆右代宮 戦人さん 「すまん、勘違いかもしれないんだが…ラムダちゃんを真で決め打って考えてもいいのか?ベルンちゃんがまだ存命だなって気になったんだが…」
人外COした金蔵さんと嘉音さんに真の目はなく
また占い噛みあったのに、その人外COした金蔵さんに○を出した蔵臼さんに真の目がなく・・
もしラムダさんも偽ならば、初日占い師ということになりますな
その場合、狂狼狐狐ー真狼ですかな?狂狼狼狐ー真狼or狐?
妙な内訳ですな。
とにかく、ラムダさん真しかないのですぞ。
ベルンカステルさん「・・・・・・噛まれたのね」
熊沢 チヨさん「おはようございます」
呂ノ上 源次さん「おはようございます
ベルン様紙ですか」
右代宮 譲治さん「嘉音君もお休み。」
9日目の朝となりました。(09/02/14 01:32:26)
ベルンカステルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルンカステルさんを狙います。 >>> 右代宮 夏妃 <<<
右代宮 譲治さん「いやお祖父さま、嘉音君たち片翼の使用人はお祖父さまが雇ってるはずだよ・・・。」
右代宮 戦人さんの独り言「だ 大体だな む 村か狼しか当たらないってどういうことだ…orz ううう」
右代宮 絵羽さんの会話「まだ95%くらい狼2残りだったからできる手だった…
狼1の可能性が格段に増えた明日には無理…ね」
右代宮 霧江さんの念話「いや、LWでもないわよねー」
嘉音さん「それでは、霧江様本当にごめんなさい・・・!あぁああああ一回しんできます」
右代宮 縁寿さん「嘉音、おやすみよ。ちゃんと起きれるように気を付けてね」
南條 輝正さんの独り言「グレランなので自分の投票理由等でも書きますかな。
南條 輝正さん 0 票 投票先 → 右代宮 霧江さん
狐告発をしてくれた人外にこれ以上の交渉が通用すると思いませんでしたからな。
当然自分達の手で勝利を掴みに行くべきだと思い、霧江さんに入れましたぞ。
絵羽さん、悪いですが・・勝利を手にするなら失敗しても自ら動くしかないですぞ!

次の投票は勿論、引き分け回避ですぞ。
どうせ霧江さんに入れてても吊れませんしな。
南條 輝正さん 0 票 投票先 → 右代宮 留弗夫さん

◆右代宮 戦人さん 「すまん、勘違いかもしれないんだが…ラムダちゃんを真で決め打って考えてもいいのか?ベルンちゃんがまだ存命だなって気になったんだが…」
人外COした金蔵さんと嘉音さんに真の目はなく
また占い噛みあったのに、その人外COした金蔵さんに○を出した蔵臼さんに真の目がなく・・
もしラムダさんも偽ならば、初日占い師ということになりますな
その場合、狂狼狐狐ー真狼ですかな?狂狼狼狐ー真狼or狐?
妙な内訳ですな。
とにかく、ラムダさん真しかないのですぞ。」
右代宮 戦人さんの独り言「れーいーかーいー 〜 の皆さんには答えが見えてるからなぁ
いひひひ、笑ってくれよ。俺さっぱりわかんねぇ…orz」
右代宮 絵羽さんの会話「…しかし明日適当に吊るのはギャンブルすぎる…
霧江さんを吊るしかないのか?」
呂ノ上 源次さんの独り言「もっちゃもっちゃ」
右代宮 金蔵さん「嘉音もご苦労であったな。
あまりに労働条件が厳しいようであれば、蔵臼に口添えしてやろうではないか!」
呂ノ上 源次さんの独り言「もっちゃもっちゃ」
ベルンカステルさんの独り言「蔵臼→破綻
嘉音→破綻
金蔵→破綻
・・・・・・私は真っ白よ」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「2分過ぎに噛みます。がんばりましょう。」
呂ノ上 源次さんの独り言「もっちゃもっちゃ」
右代宮 絵羽さんを護衛します。 >>> 右代宮 秀吉 <<<
右代宮 霧江さんの念話「吊れろおおおおおおお吊れろLWこのやろおおおおおおお」
右代宮 戦人さんの独り言「いや 無能であるという意味ではぴったりなわけだが。 うん 認めるんだが。」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「空ほえっぽくですね。はい」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「 」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「 」
右代宮 留弗夫さん「ここでそろそろ真面目に考察だ。
占いが2人破綻した以上、真候補は2人。蔵臼真は無いと見るが、
正直ベルンがとっとと噛まれてくれない事には安心できねぇ…
ラムダ真、金蔵狼までは間違いないだろう、今日の噛みに関わらずだ。
残るどちらが狐かは分からないが…嘉音が狐より、というよりは蔵臼が狂人よりだ。

書いてたんだが貼る暇無かったな…途中でも今日張るべきだったか。
吊られ候補に人外はいなさそうだったが。」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「 」
右代宮 秀吉さんの独り言「8日目・守り・ワシの嫁
orz・・・うん、スマンマジで。縁寿ちゃん噛みにきちゃったか・・・うん。ということは狼はもう狩人は死んだと思ってるってことやな?ならば護衛は絵羽一択!
蔵臼兄さんは破綻やし、嘉音は人外COしとるし、お父さんもそうや。ということは間違いなくラムダ真!占い初日はもう考えんで!これだとベルンも確定○なんやけど・・・でも守るなら共有や!図らずも日記の題名に意味が出てきたで!
これでGJ出てまさかRP的な意味でワシ狩人ってバレへんよな?」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「  」
山羊さんの独り言「2回も言ってしまったメェ・・」
右代宮 霧江さんの念話「ステルス……どうせ私をいつ吊るかの話し合いなんだから……
参加する意味ないわよね、そんな会話……」
右代宮 戦人さんの独り言「というか戦人のRPも楽じゃねーなCO ;;」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「さあ、どうでしょう。あの気の強い共有から指定が入るかもしれません。
噛みづらそうな所から噛みますね。タイムリミットは・・・6人ですか」
右代宮 絵羽さんの会話「10>8>6>4
…一回死体無しがこれば釣りが増える…この交渉はなんとか押し通したい」
山羊さんの独り言「留弗夫さまは狼ぽく感じてますメェ。
あとは、熊沢さんが怪しいメェ。」
右代宮 戦人さんの独り言「というか今日あたり噛まれるんじゃねーか?俺。」
右代宮 霧江さんの念話「コオォーーン・・・」
右代宮 戦人さんの独り言「うーん さっきの発言まずかったか・・・ 人にあれこれあまり聞いちゃいけないんだな。
ベルンちゃんを怪しいって言ったわけじゃないんだが… きっちり投票されてるぜ…」
右代宮 譲治さん「げ、源次さん鋭すぎるよ!さすがだね・・・。お祖父さまの心をよくわかってるよ。」
右代宮 金蔵さん「源次、私の生前はよく仕えてくれた。
だがそこは気づいてはならぬぞ!!!」
熊沢 チヨさんの遠吠え「お任せいたしますよ。おそらく最後まで残るのは奥様でしょうからね」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「南條は、票も変えましたし、戦人と同様疑わせることができそうです。」
右代宮楼座さんの独り言「留弗夫兄さんお疲れ様。」
山羊さんの独り言「留弗夫さまは狼ぽく感じてますメェ。
あとは、熊沢さんが怪しいメェ。」
右代宮 秀吉さんの独り言「縁寿ちゃんスマンかった・・・」
右代宮 霧江さんの念話「嘉音君ごめえええええん 無駄に生きながらえてまああああす」
嘉音さん「そろそろ僕もおちなければいけません…明日6時起きなので…
霧江様にどうか申し訳なかったとお伝えくださいませ…」
右代宮 絵羽さんの会話「…南條先生、山羊、戦人
この三人があからさまに怪しいわね
…この交渉は失敗だった…?明日には何が何でも霧江さん吊るしかない…」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「得票少ない人から噛みましょうか。ベルン→絵羽でもいいかもしれません。」
右代宮 留弗夫さん「お疲れ様だ、霧江噛めー」
右代宮 譲治さん「どこを噛むつもりかな。あえてグレーだったらすごいけど・・・。」
山羊さんの独り言「3票も集まりましたメェ・・
狼濃厚な金蔵さまが身内切りをしてきたと思うのでしょうか。
さすがは山羊ですメェ。」
右代宮 霧江さんの念話「私が残ってるうちになんとしてでもLW吊り上げてやる
でも私吊られるわよね明日あさってにはorz」
呂ノ上 源次さんの独り言「たぶんですが金蔵様の囲いに狼はいないと見ます
むしろ嘉音の囲いに狼がいる可能性が高いように思えます」
右代宮 縁寿さん「留弗夫お父さん、お疲れさま。」
右代宮 霧江さんの念話「……いや、意味はないわよね……その吊り1私になるし……」
ベルンカステルさんの独り言「・・・・・・あら留弗夫なのね。」
右代宮 金蔵さん「留弗夫、ご苦労であったな。」
右代宮 霧江さんの念話「狼さんに告ぐ! 私を噛んだら吊りが1増えるぞ!」
右代宮 戦人さんの独り言「親父、お疲れ様だぜ。」
呂ノ上 源次さんの独り言「八木様は村よりに見えますが・・・」
右代宮 譲治さん「留弗夫叔父さん、お疲れ様。」
紗音さん「明日なんて言わずとも今日、ほらっ(指輪
じゃあ、おやすみなさい、譲治様。また明日(ピンポーン

紗音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。」
熊沢 チヨさんの遠吠え「うまく隠れましたね・・・」
右代宮 譲治さん「戦人君は囲い候補筆頭だからね。生き残るのは厳しいかな・・・?といっても、真占いを噛んだあとだから判断の余地はあるけどね。」
8日目の夜となりました。(09/02/14 01:28:22)
右代宮 留弗夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
右代宮 留弗夫さん5 票投票先 → 山羊さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 戦人さん3 票投票先 → 山羊さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮楼座さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 霧江さん1 票投票先 → 山羊さん
山羊さん3 票投票先 → 右代宮 霧江さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 金蔵さん「紗音、ご苦労であったな。
ゆるりと休むといい、同じ陣営で戦えてよかった。」
右代宮 縁寿さん「紗音、お疲れさまよ。ハバナイスドリーム」
右代宮 金蔵さん「実は、私は1人も囲っておらぬのだ。
囲ってそうとも思われてそうであるがw」
右代宮 譲治さん「おやすみ紗音。明日は指輪をはめて見せてくれると嬉しいな。」
紗音さん「ううっ…ちょっときついかも。明日用事あるし、紗代ちゃんここまでにしておきます。あとでログみますね〜。
譲治様あああはあはははあああん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
右代宮 留弗夫さん3 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
熊沢 チヨさん1 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 戦人さん3 票投票先 → 山羊さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮楼座さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
呂ノ上 源次さん1 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 霧江さん2 票投票先 → 山羊さん
山羊さん2 票投票先 → 右代宮 霧江さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 譲治さん「グレーが広すぎるね。二匹潜伏はだいぶ厳しいかな・・・?明日はGJが出るかもしれないけど。」
右代宮 譲治さん「はは、まぁ噛んでもらえただけでも御の字だよ。」
右代宮 金蔵さん「絵羽はなんと言うかアグレッシブであるな・・・だからじゃじゃ馬だと言うのだw」
右代宮 夏妃さん「昨日の時点で護衛先は二つ。ベルンと共有。難しいところです。」
右代宮 縁寿さん「金蔵お爺様も告発潔かったわwというかほんとに狐ねw」
熊沢 チヨさん「できれば私は吊ってしまいたいですがね・・」
右代宮 絵羽さん「悪いけどこっちも占抜かれてて後がないのよ?
狼も占を抜いたのなら責任を取ってほしいわね」
山羊さん「いや、霧江さま吊りを薦めますメェ。」
南條 輝正さん「というか、今日縁寿さんが噛まれた時点で交渉不成立
霧江さんを吊った方がいいと思いますぞ!

なんて言ってると、狐吊りたい狼に見られるからイヤンですな」
ベルンカステルさん「占い3人破綻なら、私の○さは疑いようはないわね。
一応確定村サイドだわ。」
右代宮 戦人さん「すまん、勘違いかもしれないんだが…ラムダちゃんを真で決め打って考えてもいいのか?ベルンちゃんがまだ存命だなって気になったんだが…」
右代宮 金蔵さん「うむ。私の譲治への●も「トラップ踏まなそうな場所で〜この辺か?」といったところであった。
すまんなw」
右代宮 夏妃さん「意見が割れていますね。 でも、主に共有意外は霧江吊り派でしょうか。」
右代宮 秀吉さん「なるほどな。狼が言うことを聞いてくれるとええんやけど。>絵羽」
呂ノ上 源次さん「絵羽 様霧江様キープですか?
後々響きそうな気もしますが」
紗音さん「これは狐勝ちはなさそうねー…嘉音君、残念!
狼もちょっときついかなー…。」
山羊さん「まあ、適当に噛まれ役になるつもりではありますメェ。」
右代宮楼座さん「そう、了解よ。霧江さんが狐って話が嘘の可能性もあるしね。」
右代宮 留弗夫さん「ほぉ、面白そうだと思ったんだがな。
流石にそう博打は出来ないか。」
南條 輝正さん「絵羽さん・・その引き分け交渉はやめたほうがよいと思いますぞ?
狐が勝利を手放すようなら即狼の勝ちですからな。」
熊沢 チヨさん「グレラン把握いたしました。といっても狼のあては全くわからない・・・ひいいい」
右代宮 秀吉さん「12人・・・狼2匹、狐1匹で見るけどもお父さん偽告発は考えんほうがええかな。まあ吊り先も思いつかんしなあ。」
呂ノ上 源次さん「勝ちに行くなら霧江様吊がよろしいと思います」
山羊さん「まあ、霧江さま吊りでいいと思いますメェ。」
南條 輝正さん「ああ、勿論。山羊さんは村濃厚という意味であげましたぞ
身内票もあるかもしれませんが、特に考えたくありませんな」
右代宮 絵羽さん皆よく聞いて、現在は狼2狐1残りだと思うわ
だから今日は霧江さんを除いてグレランにしようと思う
狼さん、何が何でも今日霧江さんを噛むしかないわよ?
たとえ狼が吊れても明日は来る
LWでも狐告発はできるはずよ、噛むことによってね
右代宮 縁寿さん「…私は絵羽おばさんの意見をさも自分の意見っぽく言っただけよ。
私が噛まれても、絵羽おばさんが居てくれるからきっとだいじょうぶだわ」
右代宮楼座さん「キープしていても、狼はあっさりと自分の勝ちを狐に譲ると思うわよ。>留弗夫
LWCOをしてくれるなんて思えない物。」
右代宮 戦人さん「人外の総数が7(狂人含む)で、今のところ吊れているのが4ってことだよな。残り3の、内訳は多分、狼2の狐1と見ていいのか。」
嘉音さん「いえいえ。絵羽さまこくは・・・でもあやしいなー
んー譲治さまごめんぬ!なんか都合よさそうなんだ!
っていうかんじです…。」
熊沢 チヨさん「それで万が一狐勝ちになったらおそろしゅうございますよ。キリエ様狐だと思いますがね」
南條 輝正さん「霧江さんを残して耐久レースをしていくと、後々引き分けもしくは村負けになりますから
したくないところですな」
山羊さん>南條さま
私もその結果持ってるのですが、初日のグレランで山羊に投票するのは、身内切りとしてはあまりに危険な賭けと村アピしておきますメェ。

特に、今回は潜伏狼2が濃厚で、初日に潜伏狼吊れたらどうしようもない展開ですメェ。
呂ノ上 源次さん「霧江様を吊れば狐は全滅と考えてよろしいのでしょうか」
右代宮 秀吉さん「絵羽がそして共有者だったんか!お疲れ様や縁寿ちゃん・・・
で、今日は狐候補の霧江さん吊るんか?」
ベルンカステルさん「ああ、そうね。
霧江を今日吊るものだとばかり思っていたからすっかり忘れていたわ。」
南條 輝正さん「狩人はいない方向で行きましょう
妙な期待は身体に毒ですぞ」
右代宮 夏妃さん「これは狩人はいないものとみていいかもしれません。
ラムダ○のベルン護衛もあるかもしれませんが。」
右代宮 留弗夫さん「相方は絵羽か、今日はどうする?
あえて霧江を残して狼に噛ませるまで耐久レースってのも面白いが。」
右代宮 譲治さん「今度は僕が狐だって?面白いよ二人とも。最高だよ。これでラムダが真以外ありえなくなったね僕視点。お祖父さまはほぼ●。そして真狼狼孤ー真狂の可能性は・・・どうだろう。二匹で共謀して僕を吊りに来た?ただの村なのにたいした意味があるとは思えない。この可能性は低そうかな。狐処理のためにあくまで狼なら粘るべきだろうしね。
それよりは、金蔵吊りを見越して、狐の嘉音君が僕を逆囲いと判断して、確実に●を吊らせて潜伏狐を勝たせにきたと判断するのがしっくりくるかな。

こう考えてたんだけど。違ったの嘉音君?w」
右代宮 絵羽さん「それはたしかにね源次さんw
さて…霧江さん吊りにするべきだけど…」
右代宮 戦人さん「絵羽おばさんが共有相方か。把握だぜ。」
南條 輝正さん「狼2狐1だと思いますぞ、ベルンさん」
呂ノ上 源次さん「狩人はいないと考えたほうがよろしいでしょう」
右代宮 霧江さん「私噛みのわけがない。私を噛めば死体が出てしまって折角の偽告発が無駄になるのだから
……で、結局私を吊るわけ? グレラン1手減るけど……」
熊沢 チヨさん「絵羽さま共有把握いたしました。ひい、グレラン村でございますね・・・」
右代宮 戦人さん「縁寿が噛まれてるな。」
右代宮楼座さん「共有噛みねぇ。絵羽姉さん相方了解よ。」
右代宮 金蔵さん「縁寿、ご苦労であったな。
別陣営ではあったが、共有の勤め大儀であった!」
ベルンカステルさん「・・・・・・相方把握よ。
人外は狼残り2かしら?」
右代宮 秀吉さん「皆おはようさんや!共有抜かれとるなあ・・・」
呂ノ上 源次さん「絵羽 様が相方ですか
奇妙な組み合わせですね」
南條 輝正さん「絵羽さん共有者了解ですぞ」
右代宮 夏妃さん「死体がありますね。死体無しの朝も考えたのですが。」
右代宮 譲治さん「あとはグレランで狼有利というわけかな。
僕としては一番疑っていた母さんが共有で助かったよ。」
南條 輝正さん「縁寿さん噛みですか・・ふむ
まぁ、村は疑わしい霧江さんを吊るしか方法はありませんな
流石にもう一回死体なしを出してくれるとは思いませんでしたしな」
右代宮 留弗夫さん「相方のCOは無いのか?」
右代宮楼座さん「おはよう。」
山羊さん「おはようですメェ。
狐噛みではなかったですメェ」
熊沢 チヨさん「絵羽様のご提案は無視されてしまいましたね・・・」
右代宮 縁寿さん「…噛まれたわね。みんな、お疲れさまよ。」
嘉音さん「おつかれさまです…リア狂すみませんでしたぁあああ」
紗音さん「縁寿様お疲れ様ですー。
紗代ちゃん疲れたんでそこらへんに座って一緒に見ましょうよー。」
呂ノ上 源次さん「流石に狐を噛むほど狼も親切ではないでしょう」
右代宮 絵羽さんぐ…縁寿ちゃんお疲れ様よ…
共有CO 相方縁寿ちゃん
右代宮 戦人さん「すまん重かった おはようだぜ」
ベルンカステルさん「おはよう、さすがにGJはなしね。」
右代宮 金蔵さん「初日の嘉音・ラムダドキドキチョイス☆が唯一私の当たり行動だな。
どうにも私は怪しくてならぬわ!おおおおおお、ベアトリーチェぇぇぇ」
右代宮 霧江さん「おはよう、皆。縁寿噛みね。」
右代宮 留弗夫さん「おはよう、共有が抜かれたか…」
右代宮 夏妃さん「おはようございます、皆さん。」
呂ノ上 源次さん「申し訳ありません
お館様に投票するつもりが山羊様に投票してしまいました」
南條 輝正さん「↓初日グレランの金蔵さんの投票
右代宮 金蔵さん 0 票 投票先 → 山羊さん

↓その他、指定吊り時で指定外の投票
右代宮 金蔵さん 0 票 投票先 → 右代宮楼座さん
右代宮 金蔵さん 2 票 投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 金蔵さん 0 票 投票先 → 右代宮 譲治さん

まぁ、上の山羊さんはともかく、下のはなんとも言えませんな。
さてグレラン村頑張りましょうか
っと、その前に霧江さん吊りですかな」
右代宮 譲治さん「縁寿ちゃん、お疲れ様。」
熊沢 チヨさん「・・・おはようございます。」
右代宮 蔵臼さん「ふむ・・・狐が全滅なら私が破綻したのも問題ない。くっくっく!あそこでラムダ○をとっさに出せなかったことを後悔していたからな。くくく!」
呂ノ上 源次さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(09/02/14 01:18:39)
右代宮 縁寿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 縁寿さんを狙います。 >>> 右代宮 夏妃 <<<
ベルンカステルさんを護衛します。 >>> 右代宮 秀吉 <<<
右代宮 絵羽さんの会話「その後が勝負ね」
右代宮 霧江さんの念話「コオォーーン・・・」
南條 輝正さんの独り言「↓初日グレランの金蔵さんの投票
右代宮 金蔵さん 0 票 投票先 → 山羊さん

↓その他、指定吊り時で指定外の投票
右代宮 金蔵さん 0 票 投票先 → 右代宮楼座さん
右代宮 金蔵さん 2 票 投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 金蔵さん 0 票 投票先 → 右代宮 譲治さん

まぁ、上の山羊さんはともかく、下のはなんとも言えませんな。
さてグレラン村頑張りましょうか
っと、その前に霧江さん吊りですかな」
右代宮 縁寿さんの会話「わざわざ黒噛んでくるくらいですものね。信憑性は高いわ。
はやさから言っても咄嗟に対応したわけがない。明日は霧江お母さん吊りで、そのあとは…」
紗音さん「アオォーーン・・・」
右代宮 霧江さんの念話「ちぇー、お父様ったら」
呂ノ上 源次さんの独り言「馬鹿正直に霧江さんを噛まないでしょう」
右代宮 金蔵さん「共有・狩人共に生存しておるのだな。
夏妃、熊沢・・・頑張ってくれ!!!」
右代宮 霧江さんの念話「コオォーーン・・・」
熊沢 チヨさんの遠吠え「おねがいいたします・・」
山羊さんの独り言「いい投票結果見つけてきたメェ。

2日目 投票結果。
右代宮 金蔵さん 0 票 投票先 → 山羊さん」
右代宮 霧江さんの念話「また今日も告発で死ぬか……
ごめんなさい、嘉音君」
右代宮 絵羽さんの会話「そうね…だから私は明日も潜伏するわ
指定吊り霧江さんでよろしくね」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「私がやりましょう。2分過ぎたころ噛みでいいでしょうか。」
右代宮 霧江さんの念話「コオォーーン・・・」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「いえ、もちろん霧江さん噛みでもいいですが。」
熊沢 チヨさんの遠吠え「噛みは私が?それとも奥様で?」
右代宮 絵羽さんの会話「う〜ん…明日は霧江さん吊るべきかしらねやっぱり…
なんだかんだいって告発そのものの信憑性は高いわ」
右代宮 縁寿さんの会話「‥これで全然関係のないところが噛まれても、霧江お母さん吊るしか無さそうね。」
右代宮 縁寿さんの会話「‥これで全然関係のないところが噛まれても、霧江お母さん吊るしか無さそうね。」
右代宮 霧江さんの念話「狼は空気を読んで○噛みしなさいよ! このー!」
熊沢 チヨさんの遠吠え「そ、そうですか・・・無能がでしゃばって申し訳ありません。仰せのとおりに」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「はい。無視です。彼女のいうことなど私は無視させていただきます!
絵羽さん・・・・・・・勝負ですよ。」
右代宮楼座さんの独り言「前半の部分だけはリサイクルできそうね。」
右代宮 絵羽さんの会話「ふふ、ありがとう縁寿ちゃん
まぁうまくいくといいのだけどね」
山羊さんの独り言「狐噛みしてくれると嬉しいですが、そううまくいかない気がするメェ。」
右代宮 霧江さんの念話「明日もGJなら共有GJを提唱するしかない
「狩人の馬鹿! 何で共有守ってるのよ!」
……我ながら白々しい」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「縁寿噛み!!!!いいですかね、熊沢?GJが出れば霧江吊りに動きますし、
出なければ共有が噛めます。
霧江さんはいずれ吊られると思いますね。」
右代宮 金蔵さん「皆の者、ご苦労であった。初めての狐告発はいい経験になったぞ!」
右代宮楼座さんの独り言「お父様、お疲れ様です。さて、と。これどうしようかしら。


真狐狼狂ー真狼で見てるわ。
真は勿論ラムダデルタちゃん。狂人は蔵臼お兄様で見てるわよ。
狐なら3日目から●は出してこないと思うのよ、4-2の場合、霊能は狼混じりが濃厚。
つまり合してくれる保証がどこにもないからね。それにもしも狐なら彼は仲間を囲ってない事になるわ。この点からも彼は狐ではないと結論付けるわね。
で、この時点で残った2名は破綻。問題は内訳ね。
ここで思い出してほしいのは、お父様の初日のCOよ。狼にしてはどうも遅かったように見えるわね。
私は、狐が自分に○が出ているのを見て語ったように思えるわ。
そして消去法で嘉音君が狼。これが内訳だと考えている。
けど、昨日の譲治君を噛んだ告発はまったくと言っていいほど信用できない。
譲治君は偽濃厚の●でも逆囲いに見られていた。つまりは吊れる可能性があったと言う事よ。
そこを狼がわざわざかんでくるとは到底思えない。
つまり、嘉音君の告発は真っ赤な嘘ね。」
右代宮 絵羽さんの会話「ただあの発言で私が共有とばれたかもしれないわね…」
右代宮 縁寿さんの会話「絵羽おばさん凄いわ。咄嗟にあんな交渉ができるなんて‥
素直に噛んでくれるかは疑問だけど、ね」
熊沢 チヨさんの遠吠え「無視でよろしいのですか?」
右代宮 蔵臼さん「くっくっく!戻ってきたら大変なことになっているな。親父殿お疲れ様だ。」
ベルンカステルさんの独り言「まぁ狼がここで従う道理はないわね。
従わなくても、霧江吊りは確定路線だし。」
右代宮 霧江さんの念話「私狐だと臭いぷんぷんしてるのね
狐やってるといつも噛まれて告発されるわ」
右代宮 絵羽さんの会話「さて…狼はどう反応するかしらね?
素直に噛んでくれればおいしいけど…」
熊沢 チヨさんの遠吠え「さて、とんでもないことになりました。吊りがもう一度増えることに・・」
右代宮 戦人さんの独り言「祖父さん、お疲れ様だぜ。面白かったぜ?告発。」
山羊さんの独り言「なぜか投票されたメェw」
南條 輝正さんの独り言「・・まぁ、投票ミスでしょうな

暴走南條鎮火
僅か一日の暴走でしたぞ・・・・え?いつも暴走しているじゃないかって?

知りませんぞ、そんなこと!!」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「お父様、お疲れ様です。
手ごわい村がいますね。
◆右代宮 絵羽さん 「お父様、一つ交渉よ、本気で霧江さんを吊って欲しいなら今日も霧江さん噛みなさい
正直村視点ではまだ確実に霧江さん狐とは言えない
狼が狐の位置を本当に把握してるか知りたいわ」

さあ、共有を噛みましょうか^^
奇数進行にする必要はありませんよ。噛めればもうけもの、噛めなければ霧江さん噛みとみていただけるかと。」
右代宮 秀吉さんの独り言「絵羽ナイス提案や!
でもワシにはお前が狼に見える・・・妻を信じないって・・・」
右代宮 霧江さんの念話「嘉音君ごめんなさい……やっぱり見つけられてたわ……
あーあ、明日はどうあがいても私吊りね……」
紗音さん「お館様ー…無能ですいませんでしたあああっ。
紗代ちゃん反省です。」
右代宮 譲治さん「お祖父さま、お疲れ様だよ。二人がかりでやってくれたね・・・。」
熊沢 チヨさんの遠吠え「お館さま。お疲れ様でございます・・・」
呂ノ上 源次さんの独り言「間違って山羊に投票してしまいました」
右代宮 霧江さんの念話「狐 終 了 の お 知 ら せ」
嘉音さん「ごめんなさいぁぁあああああ」
呂ノ上 源次さんの独り言「怪しさ満点です」
7日目の夜となりました。(09/02/14 01:14:34)
右代宮 金蔵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 金蔵さん12 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮楼座さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 山羊さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 霧江さん1 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
山羊さん1 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
嘉音さん「適当です…うわぁああああぁあぁあ」
右代宮 縁寿さん今日はお爺様吊りよ。それは動かないわ。
あと絵羽伯母さんナイスよ。狼陣営は目を通しなさい
南條 輝正さん「まぁ今日は金蔵さん吊りですな。
そして狼は霧江さんを吊って欲しいならもう一度GJ出して欲しいところですが・・・
そう上手く噛んでくれませんかな?やれやれ
ですが、この告発は信頼度の高いものかと思いますな」
右代宮 戦人さん「共有、指示をくれ。」
右代宮 絵羽さん「もうLWってことはほぼ100%無いわ
だから今日はお父様吊りでいいはずよ」
右代宮 戦人さん「お。絵羽おばさんそれ結構面白いアイディアだな。」
右代宮 戦人さん「お。絵羽おばさんそれ結構面白いアイディアだな。」
右代宮 譲治さん「真狼狼孤の可能性は低いよ。それなら嘉音君と二人がかりで僕を吊るしにきた説明がつかない。」
右代宮 留弗夫さん「真狂狼狐-真狼で、親父吊って残り2人濃厚だろ?ここでLWは無いはずだ。」
熊沢 チヨさん「絵羽さまの意見には賛成ですね。なんと賢い提案でしょうか」
右代宮 金蔵さん「私より先に霧江を吊って欲しい。狐に勝利を避けるべく告発をした。」
呂ノ上 源次さん「霧江様を噛ませるのですか?
狼が素直にかむとは思えませんが」
山羊さん「今回はグレランは最初の一日だけだったような気がするメェ。
金蔵さまLWは考えにくいメェ」
右代宮 秀吉さん「お父さんで2匹目と考えてええんかな?>狼
あと2匹くらいはおると思うで。そして告発が真なら霧江さんは狐になるんやろうけど・・・
占いに狐が出てたら普通は仲間を囲うもんやろな?ということは嘉音君は狂人でええのかな?そして蔵臼兄さんが狐?」
右代宮 霧江さん「今日はお父さん吊りね、それは当然
まあここはまず狼でしょうけど……明日の私吊りで一手無駄になるわよ
狐は多分まだ1潜伏、これは人外ウマーの展開……」
紗音さん「譲治様あああ…うわああああん狩人になれなかったよおおお…」
右代宮 絵羽さんお父様、一つ交渉よ、本気で霧江さんを吊って欲しいなら今日も霧江さん噛みなさい
正直村視点ではまだ確実に霧江さん狐とは言えない
狼が狐の位置を本当に把握してるか知りたいわ
右代宮 譲治さん「珍しく内訳がだいたい当たっていてほっとしてるよ・・・。」
右代宮 戦人さん「祖父さんが最後の狼なら今日吊るのはまずいんじゃねぇのか?それとも占いに狐2騙りだったとか言うんじゃねぇだろうな?
ただ、俺、夜中に考えていたんだけど、祖父さんと嘉音が同じ陣営ってことはないと思っていいんだよな。自分と同陣営の占い師が出した●に対して狐だと告発しても、デメリットしかないだろ。」
右代宮楼座さん「これで、明日霧江さんが共有相方COしたら大笑いするわよw」
南條 輝正さん「金蔵さんがLWはないでしょうな
いつの間にグレーにいる狼がつれたのだという話になりますからな」
熊沢 チヨさん「狐2匹で占いがいない以上。この告発の信憑性は高いとみますよ、ええ」
右代宮 留弗夫さん「まぁ今日は親父吊りだなぁ?
流石にここで偽告発は無いと信じるぜ
まぁ心配しなくても明日になれば親父のお仲間が霧江吊りに動く…か。」
山羊さん「金蔵→霧江の吊りでいいと思うメェ。
わりと信用できるCOだと思うメェ。」
ベルンカステルさん「金蔵→霧江は規定路線にせざる得ない気がするわ。」
右代宮 金蔵さん「告発する為に、破綻させるべく譲治を噛んだのだ。
霧江が狐である!私を吊るのは構わぬが、死体なしの日の噛み先は霧江だ。
狩人による護衛COでもない限り霧江狐は揺るがぬ。吊ってくれ!」
右代宮 絵羽さん「う〜ん…でも私は昨日共有を噛んだことも考えてるのよ
この状況でGJが出るなら共有だろうし…」
右代宮 譲治さん「いや、想定の範囲内だよw
だからこそローラーしたわけだしね。初日の噛みはチャレンジだったんだね。」
呂ノ上 源次さん「これでLWで狐に勝ちを譲る・・・ということはないですよね?」
南條 輝正さん「ふむ。

・・・暴走南條落ち着きますかな
まぁグレーに狼いるだろうと思いますし、この告発は昨日のものよりも信頼度の高いものだと思いますぞ・・(´・ω・`)」
右代宮 霧江さん「自分の信用がないのを利用して村を一人吊ろうってわけ。
したたかね。まあ損はないんでしょうけど……狼視点」
右代宮 夏妃さん「この時点でLWはほぼありえないと思います。
それに、万一お父様狐だとして、霧江さん狼を見分けられる理由があまりないように感じられるのです。>源次さん」
右代宮 縁寿さん「‥…お爺様、潔いわね。問い詰める手間が省けてたすかったわ。
告発をありがとう。ハバナイスドリーム。」
右代宮楼座さん「とりあえず、今日はお父様吊り。
明日共有相方に出てきてもらって話し合った方がよさそうね。
ま、譲治君が噛まれている以上どちらかの告発が本物なら霧江さんが狐で確定だけど。」
熊沢 チヨさん「確かに、昨日のログを読み直していると譲治さまを先生●出しのあとで告発しているのですよね。告発ならそのまま狐に●を出せばいいはず。合点がいきましたよ・・」
右代宮 絵羽さん「…ふぅん…
今日はお父様吊りだけど…」
呂ノ上 源次さん「この告発は嘉音のより真票製が高いと判断しますが」
山羊さん「なんだか信用できるぽい感じですメェ。
霧江さまの話も聞いてみたいメェ」
紗音さん「ひっく…ひっく…譲治様ぁ紗代ちゃん狼なんだよぉ…ひっく」
右代宮 戦人さん「えっと…祖父さんが最後の狼ってことは…可能性としてあるのか?」
右代宮 秀吉さん「譲治噛んでるやないかwww
そしてまた告発やと?」
右代宮 夏妃さん「なるほど。やはり昨日の告発よりはずっと信じられますね。嘉音が行動があまりにも狼っぽくありませんでしたので。
狐告発を信じてもらうために、自分が出した●を噛んだということでしょうか。」
南條 輝正さん「ほほう。霧江さん・・・狐でしたか(・ε・)あっるぇ・・」
右代宮 霧江さん「私が狐……? どういうことかしら。
まあ偽の告発よ、昨日の死体なしは共有噛みね、おそらく」
紗音さん「お館様、霧江様に告発ぅっ!!」
右代宮 留弗夫さん「譲治噛みか…嘉音狐と見て良さそうだな」
右代宮 秀吉さん「皆おはようさん!今日で占いローラーも終了。グレラン村になるなあ・・・一応真狼狂狐−真狼と見て、狼2残り狐1残りで見ておきたいで。」
右代宮 絵羽さん「あーなるほど…信用取るための譲治噛みね…」
呂ノ上 源次さん「お館様破綻で告発・・
狐の逆告発はないですよね?」
熊沢 チヨさん「お館さまが狼?これは・・当てが外れたというか。。。」
嘉音さん「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいうわぁああえうぇえ」
右代宮 留弗夫さん「おはようだぜ」
右代宮楼座さん「どっちかが偽物ね。」
右代宮 金蔵さん私は破綻だ。そして狐告発だ!
南條 輝正さん「おはようですぞ!
私は金蔵さんも信じていない。赤字で言ってもいいですぞ!
グレラン村になった以上、私は大人しい医者の白衣の脱ぎ捨て
暴走本気南條になろうと思いますぞ!
ただし、ミスリーはしますが!!」
嘉音さん「うわぁあああああああん」
右代宮楼座さん「おはよう。」
右代宮 霧江さん「おはよう、譲治君噛み……? 心置きなくお父さんを吊れる状況になったわね」
ベルンカステルさん「・・・・・・どういう噛みかしらこれは?」
山羊さん「譲治噛みですかメェw」
右代宮 譲治さん「あれ?噛まれるとは意外だよ。お疲れ様。」
紗音さん「譲治さまああああああうわああああん」
右代宮 戦人さん「じいさん潔いな朝から…」
右代宮 絵羽さん「…はぁ!?
何よこの噛み…」
呂ノ上 源次さん「霧江様を告発ですか」
右代宮 金蔵さん◆右代宮 霧江さん 「縁寿が共有、把握。
撤回ないのね……狐混じり濃厚、時期見て相互占いも悪くないかもね。
まあその辺は共有に任せればいいと思うけど」
相互占いを提唱していたので、狐探しに噛んだ!霧江を吊ってくれ!!
その為に今日は譲治を噛んだ!
熊沢 チヨさん「は?」
右代宮 夏妃さん「おはようございます。・・・あら」
呂ノ上 源次さん「おはようございます」
右代宮 金蔵さん狼CO!
霧江が狐だ!
7日目の朝となりました。(09/02/14 01:07:41)
右代宮 譲治さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 譲治さんを狙います。 >>> 右代宮 金蔵 <<<
紗音さん「うーん…みんな寝ちゃったのかなー。
今日はバレンタインデーだよ〜。うふふふ」
ベルンカステルさんを護衛します。 >>> 右代宮 秀吉 <<<
右代宮 霧江さんの念話「コオォーーン・・・」
右代宮 絵羽さんの会話「さて…グレランになったらどうするか考えないとね…」
右代宮 秀吉さんの独り言「6日目夜・守り・ベルン
昨日GJ出たんかいな?もしそうなら嬉しいけど・・・嘉音君が告発臭いことしとったからなあ・・・偽告発やったらどうしよ。
というか嘉音君狐は無さそうやな?とりあえず。もし嘉音君狐なら最後まであがくやろうし・・・狂人かいな?今日はベルン守るわ。2連続ではこないやろ、噛みには。これで死んでたら泣くわ・・・」
右代宮 霧江さんの念話「コオォーーン・・・」
右代宮 戦人さんの独り言「嘉音君おつかれさまだぜ」
右代宮 絵羽さんの会話「このタイミングで狼が偽告発は無いと思うのよ
だから縁寿ちゃん、明日お父様を問い詰めてみて
ここが狼で昨日の噛みが狐ならたぶん吐くわ
狼が狐を庇う理由は無いわ」
呂ノ上 源次さんの独り言「ラムダー紗音が真?」
紗音さん「南條先生噛まれる…!!紗代ちゃんあやまらないと…」
右代宮 霧江さんの念話「もう一度死体なしが来たら……そのときこそ死亡フラグねこれ」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「嘉音狼にすると、チヨさんと私が危ないです。」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「そうですね。告発を信じてもらうためには、譲治君噛みでもいいかと」
熊沢 チヨさんの遠吠え「では、私はそれを後押しいたしましょう。ほっほっほ」
右代宮 霧江さんの念話「いやいや偶数進行よ……それじゃダメ
ちくしょー」
呂ノ上 源次さんの独り言「失念していました
お館様は私視点まだ真の目もありました」
右代宮 絵羽さんの会話「そうじゃなきゃ狂人か狐の偽告発ね
今日のGJは縁寿ちゃん噛みってこと」
紗音さん「キラっ☆嘉音君、まさか〜の狐♪
紗代ちゃんでも嘉音君だいすき☆」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「でいいのかもしれません。。」
右代宮 霧江さんの念話「もう「狼くさいから最後まで残しておこう」で残してもらう作戦に出るか……?」
ベルンカステルさんの独り言「・・・・・・狼は狩人狙いで私噛みの狩人が私守りでGJという可能性はないかしら?」
右代宮 夏妃さんの遠吠え
◆右代宮 霧江さん 「縁寿が共有、把握。
撤回ないのね……狐混じり濃厚、時期見て相互占いも悪くないかもね。
まあその辺は共有に任せればいいと思うけど」
相互占いを提唱していたので、狐探しに噛んだ!霧江を吊ってくれ!!」
右代宮 縁寿さんの会話「占いを吊りきったあと念のため吊る…?でも余裕が無い…どうみるか‥」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「南條噛みで、占い理由等述べず最初から告発でよいだろうか。
霧江は無難なステルス具合であったからな」
呂ノ上 源次さんの独り言「問題はお館様の真偽ですか?」
右代宮 絵羽さんの会話「嘉音狼で金蔵狐 仲間に逆囲いをしてた
そして狼はそれを危惧して譲治を噛んだ…これくらい?」
右代宮 霧江さんの念話「お父さんの方に動きがないから共有噛みっぽいけど
明日私に黒きたら……gkbl」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「今日私が吊られるようであれば、霧江告発でよいか?」
ベルンカステルさんの独り言「・・・・・・偽告発でも、吊りに行かなければならないところよね。
●、狐疑惑は。」
呂ノ上 源次さんの独り言「やはり占いローラからするべきでしたね
過ぎたことですが」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「告発しましょう。噛んだ理由、そして狐だと納得できる理由をログから探してきます。今日の噛みは南条先生でもいいかもしれません。共有を一番噛みたいですが・・・護衛されているかも。」
右代宮 霧江さんの念話「そして……私動揺しすぎね
これは死亡フラグ」
山羊さんの独り言「嘉音狐
ラムダ真
蔵臼狂人
金蔵狼

ぽいですメェ」
南條 輝正さんの独り言「真狼狼狐ー真狂
うぉぉおおおおおおおお!暴走南條行きますぞぉぉおおおおお!

(・ε・)」
右代宮 譲治さんの独り言「お疲れ様だよ、嘉音君。どうあっても僕を吊らせたいらしいね。」
熊沢 チヨさんの遠吠え「キリエ様ですか・・・これはまた意外なところで・・・」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「宣言したとおりの場所を噛んだ。でないと残されたものが判断付かぬであろう」
右代宮 霧江さんの念話「まあこれは狼を減らしていったほうがいいと見る
んぬぬ……誰だ誰だ」
右代宮 秀吉さんの独り言「譲治狐って・・・それはどうなんや?」
右代宮 絵羽さんの会話「…よくわからない告発だったわねぇ」
右代宮 縁寿さんの会話「さてさてあの告発をどう見ようかしらね…」
右代宮楼座さんの独り言「嘉音君、お疲れ様。
結構人数が残っているものねぇ。」
嘉音さん「きらっ☆あぁあああああぼくの!ばかぁあああ」
ベルンカステルさんの独り言「ほんとに告発したわね、びっくりだわ。」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「狐か狂人かしらないけど、お疲れ様です。」
呂ノ上 源次さんの独り言「人外2匹の囲いですか・・・
吊られそうですね」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「昨日は霧江を噛んだ。そして死体なしだ」
右代宮 霧江さんの念話「たった! フラグがたった!」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「どこ噛みました、お父様!?」
紗音さん「嘉音くんんんんんうわああああああん夜中に南條先生に怒られちゃったよおおおおっ!!
狐探ししただけなのにぃ、それで嘉音君狐だしぃ…紗代ちゃん泣きたいよおおおっ…」
呂ノ上 源次さんの独り言「お疲れ様嘉音」
6日目の夜となりました。(09/02/14 01:03:07)
嘉音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 嘉音さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮楼座さん0 票投票先 → 嘉音さん
嘉音さん15 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 譲治さん1 票投票先 → 嘉音さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 嘉音さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 嘉音さん
山羊さん0 票投票先 → 嘉音さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 嘉音さん
嘉音さん「くすくす」
南條 輝正さん「金蔵さんも狼にしか見えませんぞ!」
右代宮 夏妃さん「占い真で見てる人がいまだにいるようですね。」
右代宮 金蔵さん「だから私は確信を持って譲治に入れておる!!!」
右代宮 霧江さん「まあ嘉音君吊りでいいかしらね、自分で人外COしてくれたわけだし」
呂ノ上 源次さん「譲治様はお館様の●ですね」
右代宮 譲治さんこれでほぼラムダ真が確定したと思う。僕の容疑はともかく、占いは二人とも吊るべきだよ。
熊沢 チヨさん「なんだかわけがわからなくなってしまいました。共有者の指示を・・」
右代宮 絵羽さん「もう占ってるわよw
う〜ん…狂人の最後っぺかしらねぇ」
右代宮 戦人さん「しまった。そうだ。となると。祖父さまも破綻か?」
右代宮 霧江さん「まあ嘉音君はこれで人外 でも譲治君狐はあまりなさそうよね
ここでいんちき告発は狼も……厄介なんじゃないかしら」
右代宮 縁寿さん嘉音くんは譲治お兄ちゃんが狐だと?…告発ありがとうね。
どう見るかは置いておくにしても今日は嘉音くん吊りで間違いないわね
右代宮 金蔵さん「ベルン、私は譲治を既に占っておるわ。」
南條 輝正さん「嘉音吊り了解ですぞ
私に●出すものは吊ってしまいたいですな!プンスコ!」
右代宮 留弗夫さん「どうしますって…ここで●出された譲治くんを狼が噛むか?ローラーが決まっているのに。
噛み+呪殺のタイミングも無かったぜ」
呂ノ上 源次さん「怪しすぎますぞ嘉音
今日は嘉音つりで問題ないと判断しますが」
ベルンカステルさん「ああ、昨日占っていたわね。」
右代宮楼座さん「んー、ここまであからさまだと推理に自信が無くなるわねぇ。」
右代宮 戦人さん「だな>ベルン
祖父さんは譲治を占うといいぜ。信頼回復のチャンスだってよ?いっひっひ!」
右代宮 秀吉さん「しかし偽告発がくると困るとこやけど・・・
もし占い真狼狂狐で考えるなら残りは狼と狐か狂人やろな?嘉音はどっちや?
まあ真狼狼狐なら話は変わるんやけど・・・」
右代宮 譲治さん「お祖父さまはもう僕を占っているよ>ベルン」
山羊さん「まあ、偽告発ということもありそうですメェ。
嘉音さま狐での偽告発もありますし。
真と思いたいところですが。」
右代宮 夏妃さん私は偽告発だと思いますね。対抗●をこのごに及んで噛む必要性が感じられません!
嘉音吊りを提唱しますがどうでしょうか。
嘉音さん「信じるも信じないもANATASHIDAI★
あおーん。」
ベルンカステルさん「今日は人外COした嘉音、金蔵さんは譲治を占えばいい。」
右代宮 戦人さん「すまん、不覚にも吹いてしまったw 嘉音君それは告発ととっていいんだな?」
右代宮 絵羽さん「とりあえず嘉音吊りね
人外COした騙りに用はないわ」
南條 輝正さん「ほほー。譲治さんが狐ですか(・ε・)
ますます真狼狼狐ー真狂を推しますぞーミスリーでも推しますぞーー!!」
右代宮 譲治さん「申し訳ないけど、嘉音君は狂人か狐、ギリギリで真の可能性とみてるよ。最後のは今なくなったけどね。狼はありえないはずさ。」
熊沢 チヨさん「これは狐告発もあるかもしれません。個人的には吊ってみたい心境でございますよ、ええ」
右代宮 金蔵さん「自分が●を出されており、それを否定出来ぬとは開き直った人外にしか思えぬぞ譲治!!!
まぁ、残る潜伏狼と狐は1づつであろう。引き続き探したいものだ。」
呂ノ上 源次さん「嘉音・・・・
思わせぶりな態度の上にそれですか」
右代宮 霧江さん「譲治君……? いや、譲治君は仮にもお父さんの●
ここ噛みはまずないと思うけど」
右代宮 絵羽さん「へぇ…嘉音、告発するならちゃんとしなさい?
中途半端じゃ怪しいだけよ?」
右代宮楼座さん「へぇ、そう。それじゃさようなら。
譲治君狐の可能性は低いとみているから、おあいにく様。」
右代宮 譲治さんん、僕は狼に加えて狐容疑までかかったのかい?すばらしい人気だね。
霊界で紗音に謝らなきゃいけないよ。
右代宮 夏妃さん「・・・・・どうします?」
嘉音さん「狐だけは吊ってください。それだけが僕の願いです」
右代宮 留弗夫さん「ほぉ、何だい嘉音くん」
呂ノ上 源次さん「インチキ告発だと厄介です・・・」
南條 輝正さんふむ。私は狐でもないですぞ。
言っておきますが・・ここで狐なら、狐を匂わせて嘉音破綻を豪語しますからな!
右代宮 絵羽さん「今日明日は100%占吊り
となると狼さん、告発するなら今しかないわよ?」
山羊さん「ベルンさま噛みGJもあるかもですメェ >留弗夫さま」
嘉音さんじょぉおおおおおおじぃいいいいいいいいいいいいいいい!
右代宮楼座さん「あら、嘉音君人外Coかしら? いがいねー。」
右代宮 霧江さん「ん、嘉音君告発かしら?」
右代宮 譲治さんその発言のドコがおかしいのか言ってくれないかな。お祖父さま。
紗音が狼である可能性は否定できなかっただけだよ。
右代宮 秀吉さん「おお、死体無しとは。狐かGJか・・・
狐なら狼は告発すべきやで!占いにまだ狼おるやろ?」
右代宮 夏妃さん「嘉音狼はほぼないと思っていますが。告発のそぶりをみせましたね」
右代宮 戦人さん「お。嘉音くん…皮を脱ぎ捨てるか?」
熊沢 チヨさん「・・・もうお館さまは人外決定でございますね。私の中では彼が狂人・嘉音
さん狼だと思っていますから、私たち○の中に狼がいると考えます」
右代宮 絵羽さん「あら、嘉音君、告発かしら?」
右代宮 金蔵さん「死体なしか。狐かGJか・・・どちらにせよ良いことだ。
GJであるならこの調子で引き続き頼むぞ!」
ベルンカステルさん「x」
右代宮 霧江さん「GJなら共有、狐なら……どこかしら
嘉音君がこのタイミングで黒出してるのが気になるけど、速さ的に告発ではなさそうかしら
……いや、速さとかで見たくないけど」
右代宮 留弗夫さん「ここでありえるのは…共有噛みGJか、囲い噛みで狐かの2択だろう。
どのみち告発は期待できないかもな。」
南條 輝正さん嘉音さん、何故霊能者を真狂と見ているのが怪しいのか教えてもらいたいものですな!
呂ノ上 源次さん「嘉音どうしました?」
山羊さん「狐なら、密告があるかもですメェ。
狼占いさん、いたらお願いですメェ」
嘉音さんあぁああああああああああいいよいいよ言ってやるよぉおおお
言えばいいんだろぉおおお
右代宮 秀吉さん「皆おはようさんや!今日銃殺あったら拍手するわ。霊能吊りきったから今日からは占いローラーやな。正直偽濃厚の●をどう扱ってええのか分からんなあ・・・逆囲いとか誤爆考えないならほぼ村人やろうし。ベルン以外は全部グレーに戻すんか?」
右代宮 夏妃さん「告発あるなら、お願いいたします。狼としても、狐残りは痛いものがあるのでは?」
南條 輝正さん「嘉音くんが騙りですな
やはり真狼狼狐ー真狂とみたいですぞ」
右代宮 金蔵さんそれとみなのものこれを見て欲しい。
◆右代宮 譲治さん 「とにかくお祖父さまが真の可能性はほぼないとおもう。今日は完遂でも異存はないけどね。」
私視点間違いようもなく●であるが、自分からもそうであると言ってるではないか!
狼という結果と共に発言でも尻尾を出している確定●の譲治に入れた。捨て票なのは解っておったが理解して欲しい。
右代宮 譲治さん「死体無しだね。どちらにしても喜ばしいことかな・・・。」
ベルンカステルさん「・・・・・あら狐噛みかGJかしら?
占い師の中の狼さん昨日誰を噛んだの?」
右代宮 絵羽さん「おはよう…死体無し!
狐噛み…?GJだったら共有噛みかしら?」
南條 輝正さん「おはようございますぞ
昨日の夜は適当なことを言って去ってくれた紗音さんへのお手紙を書いて時間を潰してしまいましたぞ」
嘉音さん「死体なし…ですか」
右代宮 霧江さん「おはよう、皆さん。……あら、死体なしね。狐かGJか」
右代宮 夏妃さん「おはようございます。GJでしょうか。GJなら共有護衛でしょうね。それとも、狐噛みかしら」
右代宮楼座さん「狐噛みねぇ、告発を頼むわよ嘉音君?」
右代宮 金蔵さんグレーも多く残っておるしそちらも気にはなっておるのだが、私は嘉音が偽であると解っておる。
そして狼は既に囲われてるのではないかとも疑っておった。
対抗占いはまだ少々早いかもとは思ったが、よく仕えてくれてた源次をここで占ってみた。
結果は○であった。1手損なようですまないと思う。
山羊さん「GJか狐ですメェ」
嘉音さん◆南條 輝正さん 「私は霊能者ローラーをしたくありませんでしたな
だったらまだ金蔵さんを吊ったほうがマシですぞ
下にも書いてある通りもう内訳を真狼狼狐ー真狂と見ていますぞ」
霊能真狂と見てるところが少し怪しいと思いました
呂ノ上 源次さん「死体なし?
狐かGJか・・・」
右代宮 留弗夫さん「おはよう、死体が無いか…」
熊沢 チヨさん「おはようございます・・死体なしですか。不気味ですね」
右代宮 戦人さん「おはようだぜ。お?GJか?それとも…狐?」
右代宮 縁寿さん「あら死体無しね。おはようよ」
右代宮 譲治さん昨日の発言を訂正しておくよ。仮に狼視点でラムダ騙りがわかったとしても、蔵臼伯父さんと狐狂の区別がつかないんだから噛みには行かないよね。噛むならほぼ真占いのはずさ。つまりやっぱり嘉音君が騙りで朱志香ちゃんが狼の可能性が高いね。あるいは朱志香ちゃんもベルンも村で区別がつかずに噛みに行った可能性・・・かな。残るのは。
右代宮 金蔵さん占いCO!
源次○
嘉音さん占いCO 南條先生●
呂ノ上 源次さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(09/02/14 00:56:11)
右代宮 霧江さんを狙います。 >>> 右代宮 金蔵 <<<
右代宮 秀吉さんの独り言「頼む!噛まないでくれえ!」
紗音さん「南條先生ごめんなさいー。
狐探したのよー。そんなに怒らないでー!!」
右代宮 蔵臼さん「真里亞ちゃんお疲れ様」
右代宮 絵羽さんの会話「明日からは占ローラーね…」
右代宮 戦人さんの独り言「祖父様が銃殺でもだしてくれりゃーな…」
嘉音さんの念話「「◆南條 輝正さん 「私は霊能者ローラーをしたくありませんでしたな
だったらまだ金蔵さんを吊ったほうがマシですぞ
下にも書いてある通りもう内訳を真狼狼狐ー真狂と見ていますぞ」
霊能真狂と見てるところが少し怪しいと思いました」
南條 輝正さんの独り言「まぁ金蔵さんが真はほぼないでしょうな」
右代宮 霧江さんの念話「さすがにちょっと厳しいかも? まあ理由は嘉音君に任せるわ」
南條 輝正さんの独り言「ただ・・・正直、ベルン殿が臭いのが難点ですがな」
右代宮 縁寿さんの会話「そうね、もはや黒出しも信用できない。
吊りはあと…‥6回かしら?そのうち2回占いで使って‥厳しいわね…」
右代宮 戦人さんの独り言「真狂狐狼ー真狼?だよな…」
嘉音さんの念話「占いCO 南條先生●」
右代宮 霧江さんの念話「◆南條 輝正さん 「私は霊能者ローラーをしたくありませんでしたな
だったらまだ金蔵さんを吊ったほうがマシですぞ
下にも書いてある通りもう内訳を真狼狼狐ー真狂と見ていますぞ」
霊能真狂と見てるとこ……とか? さすがに露骨かしら」
右代宮 絵羽さんの会話「縁寿ちゃんはグレーで怪しいのは誰と見てる?」
右代宮 縁寿さんを護衛します。 >>> 右代宮 秀吉 <<<
嘉音さんの念話「うううん」
右代宮 絵羽さんの会話「しまったなぁ…紗音ちゃん残すべきだったかも…
でもローラー完遂しないのは…」
右代宮 真里亞さん「うー、マリアも先に退場させてもらうね。
村頑張ってね、後でログ見させてもらうよ?きひひひひひひ」
右代宮 戦人さんの独り言「狼が二匹残っているのかな 占いに」
右代宮 霧江さんの念話「グレーの中から適当に……んー
南條先生とか? 難しいわね」
呂ノ上 源次さんの独り言「少なくとも人外2は吊れている訳ですが・・」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「私占いは○に囲い濃厚になるので駄目でしょう。それなら源次さん○のほうが、いいかもしれません」
山羊さんの独り言「私から見ると、狼とおんなじ感じで吼えてるけど、
霊界から見ると狼は普通に喋ってて私だけ吼えてる感じですメェ」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「秀吉占いの霧江噛みでよいか?それとも夏妃に○か?」
嘉音さんの念話「一緒に考えてくれるとありがたいです…理由もそえて…うう」
右代宮 絵羽さんの会話「残りの占は狂狼か狐狼が濃厚
…真の可能性は低いだろうし…」
紗音さん「おっ。狐噛むのー?お館様ぁー」
南條 輝正さんの独り言「◆紗音さん 「占いを除いて怪しいと思うのは南條先生です。
どんどん喋る回数が減っていますし、言っていることがぽんぽん変わっている気がするのです。」
発言数を見なおしてから言ってほしいものですな
初日と比べて発言数が少なくなっているのなら他のも該当者がいますぞ。
かつ、予想を並べるだけで意見がぽんぽん変わるというのならば
何も推理しないほうが得ですな。
ご丁寧に票まで入れてくださって感謝ですぞ。
ちなみに私の意見のどの辺がぽんぽん変わって言ったのか教えてから吊られて欲しかったですな。

まぁ、騙りなら適当なこと抜かしてもいいですが(・ε・)」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「相互占い提唱している、郷田は初日に吊られていますし。
源次は嘉音の○でしょうか。そこを噛んでみると私と熊沢が浮きますね。
それを逆手にとることもできそうですが」
呂ノ上 源次さんの独り言「・・・ラムダの囲いはベルンだけ・・・
ラムダ狂だと厄介ですね」
嘉音さんの念話「YES…だれにだしましょうか」
ベルンカステルさんの独り言「顔芸中)
なんとなく噛まれない気がしてきたわ。」
熊沢 チヨさんの遠吠え「しかしどこが狐か、皆目見当がつきません。個人的には山羊さんあたりかと思いますが・・」
右代宮楼座さんの独り言「紗音ちゃん、お疲れ様。
留弗夫兄さんが気になるわ、ミスりーだけど。」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「今日は霧江辺りを噛んでみるか。」
右代宮 縁寿さんの会話「そうね、役職吊りきりで狼2狐1が濃厚。
‥…グレランで吊るしかないようね」
山羊さんの独り言「メエェーーン・・・」
右代宮 絵羽さんの会話「下手するとお父様狂人もあるわね
どちらにせよ狼臭くはないわ」
右代宮 霧江さんの念話「黒出し……?」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「紗音ご苦労であった。
今宵は○判定か?ここで夏妃を占うのは悪手であろうか?」
右代宮 霧江さんの念話「嘉音君気にしないで、嘉音君は悪くないからw」
嘉音さんの念話「明日どうしましょうか…狂人っぽくみせるほうほうは・・・」
山羊さんの独り言「メエェーーン・・・」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「 」
呂ノ上 源次さんの独り言「○しか出してない・・・狼か狂といったところでしょうか」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「 」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「お疲れ様。ありがとう紗音。噛みで狐をみつけたいですね。
お父様が告発してくだされば、お父様の○をSGにすることもできるのですが。」
山羊さんの独り言「吼えてもいいんですメェ」
右代宮 縁寿さんの会話「金蔵お爺様はとことん浮き上がるのね。わざとなの…?」
熊沢 チヨさんの遠吠え「紗音さん、お疲れ様です・・・」
右代宮 霧江さんの念話「蔵臼さんが狂人っぽいと見ればそう決着がつくのは分かるんだけど……w
んんん、厳しい」
紗音さん「ってうわー…嘉音君狐だったのかー…。」
呂ノ上 源次さんの独り言「嘉音は追従してるようにしか見えません
今日は嘉音つりでしょうか?」
右代宮 絵羽さんの会話「狼が狐告発してくれれば最高だけど…」
右代宮 秀吉さんの独り言「今日は失言やった・・・バレたかもしれへん・・・」
嘉音さんの念話「真面目に戦犯CO…うわぁああああん」
右代宮 譲治さんの独り言「とはいえ真か狼かの区別はつかないところだけどね・・・。」
右代宮 絵羽さんの会話「っと勘違いしてたわ
狼4狐2 だから残りは狼2狐1濃厚かしらね?」
右代宮 霧江さんの念話「私失言しまくってる気がする……w」
嘉音さんの念話「◆右代宮 留弗夫さん 「親父狼、嘉音狐ってとこが妥当じゃねぇか?自身は無いけどよ」
げぇええええええええ」
右代宮 蔵臼さん「魔女様お疲れさんだ。私ももう少ししたら寝よう」
右代宮 戦人さんの独り言「紗音ちゃん、お疲れ様だぜ」
右代宮 秀吉さんの独り言「ふふふふ、全然分からんorz。」
呂ノ上 源次さんの独り言「紗音は南條さんに投票ですか・・・」
右代宮 譲治さんの独り言「すまない、紗音。」
紗音さん「あー。前の村で霊能騙りで最後まで残ったけど、そう簡単には行かないかーw
ローラー完遂なんてやめちゃえばいーのにー。紗代ちゃん疲れたーっ。」
5日目の夜となりました。(09/02/14 00:50:48)
紗音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 紗音さん
紗音さん15 票投票先 → 南條 輝正さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮楼座さん0 票投票先 → 紗音さん
嘉音さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 譲治さん1 票投票先 → 紗音さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 紗音さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 紗音さん
山羊さん0 票投票先 → 紗音さん
南條 輝正さん1 票投票先 → 紗音さん
ベアトリーチェさん「妾もちと体がきっつい。
年よりは先に休ませてもらいたい。みなのもの、お休みじゃ。」
南條 輝正さん「まぁ役職ローラーでいいかと思いますぞ
悪手ですかな?ふむ・・」
右代宮 夏妃さん「お父様狼でしょうね。それには私も同意です。」
右代宮 秀吉さん「役職全吊りで人外4は消えるんか。狼2匹と狐1、そして狂人やろなあ恐らくは。残りは・・・狐1の狼2かいな?」
右代宮 戦人さん「ローラー完遂ってのは続けてローラーしなければならないという意味ではないんだよな。…破綻した嘉音君をつってもいいと思ったんだが。」
右代宮 譲治さん「とにかくお祖父さまが真の可能性はほぼないとおもう。今日は完遂でも異存はないけどね。」
右代宮 縁寿さん…確認よ。今日は紗音吊り。
ローラー完遂よ。よろしくね
右代宮楼座さん「ローラー完遂ね、了解よ。」
熊沢 チヨさん「グレラン村もおそろしゅうございますが、共有者の指示通りに。」
紗音さん「占いを除いて怪しいと思うのは南條先生です。
どんどん喋る回数が減っていますし、言っていることがぽんぽん変わっている気がするのです。」
山羊さん「ベルンさまを噛まないところを見ると、確かに狐探しということもありそうですメェ。
ただ、ベルンさまや縁寿さまは護られてそうなところですメェ」
右代宮 金蔵さん「私視点、確定の狼は譲治だけである。
おそらく占い内訳は真狼。狂と狐の騙りがそちらになければ、残り狼は2であろうな。占いにも騙りで出ているであろうし、引けるとあれば残りは銃殺か●1であろう。」
右代宮 留弗夫さん「親父狼、嘉音狐ってとこが妥当じゃねぇか?自身は無いけどよ」
右代宮 霧江さん「逆囲いの可能性……十分あるわね、お父さん狼なら
ここまで信用ががたついているとこの段階で逆囲いは普通にありそう
それを狙った村に対する黒という考えも……チェス盤ひっくり返した結果駒が全部落ちてしまった気分」
右代宮 蔵臼さん「くっくく。お疲れ様だ。ラムダ卿」
右代宮 譲治さん「僕は真狼狂孤ー真狼で、お祖父さまが狼。「ラムダが狼のベルンに○を出した」
もしくは「嘉音君が狼の朱志香ちゃんに○を出した」結果、初日で占いの真贋がわかったと判断しているよ。つまり嘉音君には一応まだ真の目があるわけだね。」
右代宮 真里亞さん「先に占い吊って、確定狼の数を減らすべきだったね。
これじゃ狼何匹残りで、占い内訳すらも把握できないよ。きひひひひ
ラムダお疲れさまだよ」
右代宮 絵羽さん「やっぱり完遂よねぇ…機厳しいわねぇこれ…」
呂ノ上 源次さん「ローラー完遂には三星でございます
やらずに後悔よりやって後悔がいいかと」
右代宮 夏妃さん「さて、一人霊能を吊ってしまいましたし、霊能ローラー完遂→占い吊りですか?」
右代宮 秀吉さん「真狼狼狐ー真狂だと狼2匹犠牲っちゅうことかいな?>南條先生
うーんどうやろなあ。なんだかそれって狼にとって悪手やと思うんやけど・・・」
南條 輝正さんああ、うっかり!
今日の霊能結果みてませんでしたぞ!
譲治くんありがとうですぞ!www
ベルンカステルさん「ラムダの○(私)以外はグレーと見たほうが無難な気がするわ。
狼は狐探しをする気があるみたいだし。」
熊沢 チヨさん「ローラーの完遂だけは絶対です。みなさんもこれを怠って痛い目を見たことがおありのはず・・!」
右代宮 留弗夫さん「逆囲いなら逆囲いで吊る価値はあるな、くっ」
ラムダデルタさん「最後まで見たいけど、私はこれで失礼するわね。
逆転は難しいけど村の勝ちをいのってるわよ!
これはあんた達のためじゃなくて私のためなんだからね!つーん!」
右代宮 絵羽さん「先に嘉音を吊る…?
いや例え紗音偽でも●出すだろうし…」
呂ノ上 源次さん「一応お館様から●が出ましたが難しいところでございます」
右代宮 金蔵さん「というか、また投票ミスをしておった・・・。度々すまぬ・・・。」
山羊さん「グレー噛みは狩人探しだと思うメェ。
今回の吊り順なら、まだ狩人が生きてる可能性は高そうですメェ。」
南條 輝正さん「真濃厚なラムダさんが噛まれた以上、金蔵さんは申し訳ないですが信じられませんな。」
右代宮 霧江さん「狐探しをする気はある、と
そうすると昨日のお父さんの暫定○噛みは……どうかしら
騙りの狐探し、と取れるけど」
右代宮 戦人さん「嘉音くんは破綻かな?祖父さんはまだ破綻はしていないようだぜ。でも真かどうかは怪しいところで兄貴に●出し。これ、吊るのか?…霊能からも●が出ているが、ローラー遂行かと俺は思うんだが。紗音ちゃん真の目はあると思うが、確定的じゃないだろ。」
右代宮 蔵臼さん「真里亞ちゃんお疲れ様だ。」
右代宮 縁寿さんローラーは完遂するわ。途中で止めても意味が無い。
どのみち役職全吊りの、グレラン村になるでしょうね
ベルンカステルさん「嘉音の○出しで、朱志香が出ているのでそこが狼セットだと分かりやすいの
だけど。」
右代宮 譲治さん南條先生、紗音は対抗霊能に●を出しているよ?真狼狼孤ー真狂なら紗音が破綻だから吊るべきという主張にならないかい?
紗音さん「…はい。今日は私吊りで構いませんよ。私視点狼はあと3匹。
とりあえず占いに最低でも1匹はいると思います。」
右代宮 秀吉さん「真里亞ちゃん噛みかいな。狼も一応狐探そうって心意気はあるようやな。そうでなければラムダの○のベルンか縁寿ちゃん噛んできそうやし。ラムダ真で見るならや。」
呂ノ上 源次さん「今日はグレー噛みですか・・・
昨日はなぜお館様の暫定○を噛んだのか・・」
右代宮 金蔵さん「南條、よき友よ。あらゆる事態を考察し疑うのはいい心構えというもの。
私はその程度では気を悪くはせぬ。私が銃殺を出せばいいだけであるしな!」
右代宮 霧江さん「紗音ちゃんは朱志香ちゃん●か……
何となく考えたんだけど、やっぱりラムダー紗音で真な気がするわ
嘉音君が朱志香ちゃんを囲い、蔵臼さんがお父さんを囲う
結果初日で真偽が把握できた……とか、そんな感じ」
熊沢 チヨさん「お館様が狼ならこんなあからさまに怪しい行動をするとは思えませんね。狂人でしょうか?そうなるとラムダ様真・嘉音さん狼といったところでしょうかね・・」
南條 輝正さん「私は霊能者ローラーをしたくありませんでしたな
だったらまだ金蔵さんを吊ったほうがマシですぞ
下にも書いてある通りもう内訳を真狼狼狐ー真狂と見ていますぞ」
嘉音さん昨日の投票は完全ミスです。申し訳ございませんでした
右代宮楼座さん「ふぅん、お父様譲治君に●出しねぇ。
譲治君には悪いけど、逆囲いの可能性も十分にあると見ておくわ。
このタイミングでの●は絶対に吊られないポジションですもの。」
山羊さん「●が出ましたメェ
でも、この場ではとにかく霊能ローラー完遂ですメェ。」
右代宮 絵羽さん「●が出たわね…これで霊能はどっちにせよ真狼濃厚
ローラーするべきかしらね…正直追い詰められてるけど…紗音偽だったら
目も当てられないわ…」
右代宮 譲治さん「まぁ、いまさらお祖父さまから●が来ても驚かないよ。」
嘉音さん◆右代宮 夏妃さん 「昨日のお父様の投票がおかしいので気になります。対抗占いの●に投票するものでしょうか?そろそろ、占いランに入ってもかまわないと思いますが。」
投票先ミス、だと僕はおもったのですが、そこを怪しいと
言っているあたりを占いました
右代宮 真里亞さん「お疲れさまだね、うー」
右代宮 留弗夫さん「紗音●か…まぁ今日は霊能吊りきりだろうな
親父の●はその後だ。」
右代宮 金蔵さん「昨日は霊能ローラーで良かったのだよな?
ばらけている部分があり、だいぶ心配したのだが・・・。」
南條 輝正さん「ぬ!真里亞さん噛みですか!」
ベアトリーチェさん「マリアが先か…魔女噛みの法則乙じゃ。」
右代宮 譲治さん「紗音は霊能●なんだね、安心したよ。君の信頼は減らずに済んだよ。どちらが真かはわからないけどね。」
右代宮 夏妃さん嘉音さん 0 票 投票先 → 右代宮楼座さん
嘉音の投票が露骨におかしすぎます。
旦那が狐か狂人として、嘉音は狐か狂人ではないでしょうか?
だとすると、お父様狼。お父様の○の中に狼がいるかもしれません。
ラムダデルタさん「・・・やっぱり狼はわざと魔女食べてるとしか思えないわ」
右代宮楼座さん「って真里亞ぁああぁああああああぁああああぁあああぁあああッ!!!!!!」
呂ノ上 源次さん「やっぱりパンダですか
紗音真なら嘉音は破綻ですが・・・」
右代宮 縁寿さん「おはようよ。真里亞お姉ちゃん噛みね…」
熊沢 チヨさん・・・お館様。私に投票とはどういうおつもりですか
右代宮 秀吉さん「皆おはようさんや!残りの占いから銃殺が出てくれれば踊り上がりたいとこやけどまあ無いやろなあ・・・霊能ローラーは今日完遂やな?」
嘉音さん占いCO 夏妃さま○
紗音さん「やけに遅い噛みでしたね。大丈夫でしょうか?」
山羊さん「占いの投票がわからないですメェ。
怪しんでるところなんでしょうかメェ」
右代宮 霧江さん「おはよう、皆。今日夜すごく長かった気がするわ……」
右代宮 金蔵さん占い理由だ。
私に突っかかってくるのはいかがなものかとは思ったが、鋭い指摘等もあり村であるなら心強いと思った。
また目立った行動をすることにより村のイメージを付けつつ潜伏する狼の可能性もあった。
結果は●。私を欺こうとはいい心構えであるな、譲治?
右代宮楼座さん「おはよう。とりあえず、絵羽姉さんと熊沢さんは監察しておいた方がいいかもね。
囲うならここがベストなタイミングですもの。
で、残った占い師も破綻ギリギリの状態ね。お兄様が確定○、そしてラムダデルタちゃんが噛まれた。
この時点で対抗から狂人・狐が消えたと言う事。
蔵臼兄様の行動が狐には見えないって時点で私視点では破綻しているけど、憶測でしかないわね。
とりあえず、今日は霊能ローラーを完遂かしら? 」
南條 輝正さん「南條 輝正さん 0 票 投票先 → 右代宮 金蔵さん
昨日は共有者指示を無視して申し訳ありませんでしたな
無論、間違いではなく、自分の意思で違反しましたぞ

真がいる可能性が占いよりも高く
かつどちらが真とは言いがたい霊能を吊るよりも
偽臭い占いを吊って内訳が見たかった次第ですぞ。
にしても、もし霊能者を吊るならば紗音さんの方と思っていたのですが・・意外ですな。

ふと思いましたぞ。
内訳は・・真狼狼狐ー真狂だったのでは?
というのは・・
それならば占い騙りの狼視点真占い師がわかったのではと思ったからです。
この場合、ラムダ真、金蔵・嘉音狼、蔵臼さん狐
霊能者に騙りに狼が行ってないのであれば、簡単に霊能者に狂人交じりが想像付くのではと思いましたぞ。
霊能者に狂人交じりならば、狼は占いに狐がいることがわかり
自分に○を出した蔵臼さんが騙りだとわかったのでは?

つまり、私はそこにいる占い師たちを両方とも狼と見ていますぞ」
右代宮 金蔵さん占いCO!
右代宮 譲治●
右代宮 留弗夫さん「おはようだ」
右代宮 絵羽さん「おはようよぉ」
右代宮 戦人さん「おはようだぜ」
ベルンカステルさん「おはよう」
右代宮 譲治さん「おはようみんな。昨日も書いたけど、今日の紗音の霊能はどうかな?○だとしたら紗音視点では真狼狼孤ー真狂でラムダと繋がることになるよね。」
右代宮 夏妃さん「おはようございます。皆様」
紗音さん霊能COでございます。お嬢様は●です。
狼の騙りだったのですね。私視点あと狼は4匹です。がんばりましょう。
うーん…昨日は嘉音君、何故楼座様にいれたのかな?
呂ノ上 源次さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(09/02/14 00:43:30)
右代宮 真里亞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 真里亞さんを狙います。 >>> 右代宮 金蔵 <<<
ベルンカステルさんの独り言「困るわ。突然死は。」
右代宮 縁寿さんの会話「…ありがとう絵羽おばさん。あわてないようがんばるわ」
右代宮 蔵臼さん「我が妻が頼りになるな・・・というか本家にいる連中はかなりの役職率だな・・・。」
右代宮 絵羽さんの会話「ローラー完遂しないのは訓練されてない村だしねぇ」
呂ノ上 源次さんの独り言「そろそろ●が出るでしょうか」
南條 輝正さんの独り言「南條 輝正さん 0 票 投票先 → 右代宮 金蔵さん
昨日は共有者指示を無視して申し訳ありませんでしたな
無論、間違いではなく、自分の意思で違反しましたぞ

真がいる可能性が占いよりも高く
かつどちらが真とは言いがたい霊能を吊るよりも
偽臭い占いを吊って内訳が見たかった次第ですぞ。
にしても、もし霊能者を吊るならば紗音さんの方と思っていたのですが・・以外ですな。

ふと思いましたぞ。
真狼狼狐ー真狂だったのでは?
というのは・・
それならば占い騙りの狼視点真占い師がわかったのではと思ったからです。
この場合、ラムダ真、金蔵・嘉音狼、蔵臼さん狐
霊能者に騙りに狼が行ってないのであれば、簡単に霊能者に狂人交じりが想像付くのではと思いましたぞ。
霊能者に狂人交じりならば、狼は占いに狐がいることがわかり
自分に○を出した蔵臼さんが騙りだとわかったのでは?」
右代宮 縁寿さんの会話「明日は取り敢えず紗音吊りね。黒が出てもちょっと信用できないし」
右代宮 留弗夫さんの独り言「ラムダ真、蔵臼狂と見るか…」
右代宮 絵羽さんの会話「大丈夫よ縁寿ちゃん、ちゃんと共有できてるわ
自信を持つのよ」
嘉音さんの念話「狂人っぽくがんばりまっす」
嘉音さんの念話「いえっさー!」
右代宮 蔵臼さん「霧江にたどりつけんではないか!」
右代宮 縁寿さんの会話「了解よ、役職ローラーが終わったときかどちらかが噛まれたとき…
いま絵羽おばさんにおんぶにだっこだから抜かれたら厳しいわ」
右代宮 絵羽さんの会話「正直厳しいわね…狼5狐2で
狼2狐1騙りとしたら
残りは狼3狐1…う〜ん…」
右代宮 蔵臼さん「これで狐勝ちなら、狼にはちょっとお灸をすえねばな・・・。とはいえとっさにラムダ○を出せなかった私も悪い。くくくく。」
呂ノ上 源次さんの独り言「お館様の○噛みでしたか・・・」
右代宮 縁寿さんを護衛します。 >>> 右代宮 秀吉 <<<
右代宮 留弗夫さんの独り言「さて、占いの誰が狐でも高確率でグレーに残ってるはずだな」
右代宮 秀吉さんの独り言「4日目夜・守り・縁寿ちゃん
うわあああああGJとか夢のまた夢やで!でも今更共有護衛は外せへんなあ・・・
今の段階では○噛みついでの狩人探しってところやろか?でもベルン噛んでこないってことはひょっとすると狐探しかいな?
分からん・・・真狼狂狐−真狼やろな?恐らくは。」
ラムダデルタさん「となると次は真里亞か縁寿が食べられるのかしら?」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「霊能ローラーなのに意味がありません」
右代宮 秀吉さんの独り言「3日目夜・守り・縁寿ちゃん
さっそく占い噛まれるとかもう・・・ラムダ真ならすまん・・・狂人って可能性も?いやいやそれなら噛まずに放置やろなあ・・・というか残り3人に真占いっておるんか?今更占いは守れへんで!
今日は暫定○守りか共有で随分迷うんやけど・・・どうしたもんかな?一応ラムダ真ならベルン守りでもええねんけどなあ。」
右代宮 絵羽さんの会話「役職ローラーが終わった時か、どちらかが噛まれた時にCOするべきね」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「チヨさん●は駄目です」
ベルンカステルさんの独り言「・・・・・・今日は噛まれそうだわ。」
紗音さんの遠吠え「霊能COでございます。お嬢様は●です。
狼の騙りだったのですね。私視点あと狼は4匹です。がんばりましょう。」
右代宮 縁寿さんの会話「村も両騙りと見てるし明日紗音を吊って占い吊り…‥足りるかしら‥」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「あ、噛みはグレーで狐狙いでも、確定○のベルんデモです。
後者は護衛されているかもしれませんね。」
右代宮 霧江さんの念話「了解よ、さりげなくやってみるわ」
右代宮 朱志香さん「霧江どうすんだろ
2日目グレランでいれたけど2票しか入ってなかったぜ
ここちゃんと終盤になる前に吊れるかなぁ…」
熊沢 チヨさんの遠吠え「出してもいいのでは?申し訳ないですが、お館さまは疑われておいでです。私に適当に●をだすのもいいかもしれません」
右代宮 絵羽さんの会話「いや、まだCOしないわ
何も狼の噛み先を用意することもないわ
今狩人が生存してれば縁寿ちゃん鉄板してるはずよ」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「紗音さんに。 親方様は、したいがなければ狐告発でいいかもしれません。
囲っていませんし。」
右代宮 霧江さんの念話「これは……普通に占いローラー免れない予感!」
ベアトリーチェさん「魔女から続々噛まれておる…
何かの食通と見た。」
嘉音さんの念話「大丈夫そうです…あぁああすみません…もしなにかあったら
僕狂人って意見お願いします」
右代宮 留弗夫さんの独り言「結局霊能ローラーになっちまったな…占いに真がいないと見てもなぁ。」
呂ノ上 源次さんの独り言「○をもらっといてなんですが嘉音は信用できません
RP的にはお館様妄信なのでしょうが」
紗音さんの遠吠え「了解ですっ!!」
右代宮 蔵臼さん「なぜか私を狐とみるな・・・みんな。さっきも狼に真占いなのに狐と思われておったわ!くっくっく。」
ベルンカステルさんの独り言「あと狼1騙りという状況でも役職に狐が二匹いることが狼視点で
はわかるわよね?
可能性は低そうだけど。」
山羊さんの独り言「まあ、人外ということでしょうメェ」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「●でいいと思いますよ」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「明日は●を出すか?」
右代宮 絵羽さんの会話「どっちも発言に粗が目立つのよねぇ…
銃殺以外何も信じれないわ」
右代宮 縁寿さんの会話「明日あたり絵羽おばさんをCOさせてもらって良いかしら?」
右代宮 霧江さんの念話「今日は理由大丈夫そうかしら?」
山羊さんの独り言「嘉音さんの投票がわからなすぎですメェ」
右代宮 夏妃さんの遠吠え
嘉音さん 0 票 投票先 → 右代宮楼座さん
嘉音吊りを提唱してみましょうか  」
嘉音さんの念話「しかも投票wwwwwwまちがえ・・・

これ狂人って思われたら・・・ラッキーじゃないか…いやいやいや」
右代宮 戦人さんの独り言「朱志香、お疲れさまであるぞ。」
紗音さんの遠吠え「…どうしましょう?明日は●と○どっちがいいのでしょうか?教えてくださりますかorz」
ラムダデルタさん「やっぱりベルン噛むのね、もうこの狼達と来たら。。。魔女をなんだとおもってるのかしらー!」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「霊能ローラーかと思いまたしくじったな。
まぁ、嘉音は偽であるしラムダ真で噛み的にはよかったのか。」
右代宮 縁寿さんの会話「これは辛い流れだわ…ラムダ真が濃厚になってきたわね」
熊沢 チヨさんの遠吠え「占いはいずれローラーでしょう。放置でいいかと。二名とも偽ですし」
右代宮 蔵臼さん「くくくく。騙りが出た瞬間からローラー決定だ。くっくっく。」
右代宮 朱志香さん「いくらローラーといえど、先に逝っちまうと悔しいんだぜ…
おつかれさま、って嘉音君が狐!?」
右代宮 霧江さんの念話「でも占い霊能総吊りで狼2狐1吊られるのは村視点も分かる
……んー、グレラン大会苦手……」
呂ノ上 源次さんの独り言「占いローラーが最善だと思うのですが・・・・
朱志香様に投票した私が言えたせりふではありませんが」
ベルンカステルさんの独り言「嘉音の○出しだから、朱志香を吊らせてもらったわ。
正直嘉音真の可能性は低いと見るから。」
右代宮 絵羽さんの会話「う〜ん…まぁグレラン大会よねぇきっと…厳しいわ」
右代宮楼座さんの独り言「朱志香ちゃんか、お疲れ様。」
ラムダデルタさん「朱志香、おつかれよー」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「ベルンカステル噛みでもいいかもしれませんね
占いはどうしましょう」
右代宮 譲治さんの独り言「朱志香ちゃん、お疲れ様だよ。」
紗音さんの遠吠え「ちょっとトイレに行っていました…っほ。
吊られなかった…霊能ローラーは早すぎるきが…」
熊沢 チヨさんの遠吠え「無能で申し訳ありませんね、ええ」
ベアトリーチェさん「朱志香お疲れ様じゃ。霊能ってどうしてこうも不遇なんじゃろw」
右代宮 秀吉さんの独り言「蔵臼兄さん破綻やっと分かったわ・・・」
嘉音さんの念話「僕のばかぁあああああああ
でもラッキー!狐とはおもわれてない!」
右代宮 蔵臼さん「おお!わが娘よお疲れ様だったな」
4日目の夜となりました。(09/02/14 00:37:51)
右代宮 朱志香さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 紗音さん
紗音さん7 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
熊沢 チヨさん1 票投票先 → 紗音さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 金蔵さん2 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮楼座さん1 票投票先 → 紗音さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮楼座さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 朱志香さん8 票投票先 → 紗音さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 紗音さん
山羊さん0 票投票先 → 紗音さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
ベルンカステルさん「ラムダが噛まれている以上狐以外ありえないわね。<かのん視点」
紗音さん「霊能ローラーよりも占いローラーを…」
右代宮 縁寿さん占いもラムダ真が濃厚ね。
取り敢えず先に霊能からお願いするわ
右代宮 朱志香さん「今日からか?もうちょっと待ってほしいぜ…」
右代宮 絵羽さん「霊能ローラー了解よ
まぁこれは役職全部ローラーしてグレラン大会ね
二回のロラー中に銃殺出せば真がいることになるけど…」
右代宮 秀吉さん「真狂狐狼ー真狼濃厚やろうけど・・・ラムダ狂人とかってないんかなあ。占いは銃殺出せたら信じるで!まあもうおらんとは思うけど。」
右代宮 譲治さん「僕も占いをローラーしたいかな。でも指示には従うよ・・・。」
右代宮 霧江さん「どの占いにしても、ラムダは狂、蔵臼さんは狐でなければならない
そしてまだ残っている対抗が狼、ということね」
山羊さん「霊能ローラーは把握したメェ。
真占いがいるなら、銃殺お願いしたいメェ」
右代宮 夏妃さん「嘉音の発言がありえないことばかりです
私としては、占い両吊りして、霊能で内訳を確認してみたいのですが、しかたないですね。」
右代宮 戦人さん「霊ローラー把握だぜ。」
右代宮 留弗夫さん「占いローラーだろうな、残った候補も信用しにくい。」
右代宮 蔵臼さん「むうw確かにw私む修行が足りないなwというかラムダ○にすればよかった・・・・。」
熊沢 チヨさん「私は嘉音さん真の目を残しておきたいですが・・・」
嘉音さん「すみません、間違いました!ラムダ狂よりの蔵臼さま狐です
あぁああもうなにやってんだよおおお」
南條 輝正さん「指示の見逃しですか?
指示を見なくとも貴方の吊り先は蔵臼さん一拓だったと思いますがな、金蔵さん
対抗の●を吊りたがるなんて今の私には理解できませんぞ」
右代宮 金蔵さん「譲治、私が狼であったとしたらあんなミスはしないであろう・・・。
それにしても信用を落としたのは申し訳なく思っておる。」
右代宮 戦人さん「ん?絵羽おばさん、俺にも分かるように説明してくれ。蔵臼伯父さん狂人ってのは嘉音君視点だとありえないのか?」
右代宮 真里亞さん「霊能ローラー?霊能は真いると思うけど、占いはもう絶対といっていいほどいないと思うよ?
ローラーするなら占いが先だね、内訳も見ておきたいし」
右代宮 霧江さん「霊ローラー把握
大グレラン大会の予感がしていろいろ寒気がするわ」
右代宮 絵羽さん「あなたが真であるためには自分真 お父様狼 蔵臼兄さん狐 ラムダちゃん狂しかないわ?
そうじゃなきゃやっぱり狩人騙りになるわよ?」
右代宮 譲治さん「仮に真狼狼孤ー真狂なら、霊能が真っ白である以上、ラムダ真が確定するよ。
真狂狼孤ー真狼だとすれば、さっき言ったとおりの推理でこれもラムダ真の可能性が高いね。」
呂ノ上 源次さん「霊能ローラーですか?
占いからのほうがよろしいのではないでしょうか?」
右代宮楼座さん「霊能ローラーね、了解よ。
ラムダデルタちゃんが真濃厚だから、銃殺なんて起こるとは思えないけど。」
熊沢 チヨさん「ああ、留弗夫さま。助かります・・・!」
山羊さん「霊能は真狼と見てるけど、占いは残り狼狐の可能性が高く感じてるメェ。
蔵臼狐なら占い真残りはあるから、難しいですがメェ」
嘉音さん「申し訳ありません、奥さま。真面目に我が家の馬鹿パソコンが重いんです…」
ラムダデルタさん「でも真だったら占い騙った狩人に切れてるところでしょーw」
右代宮 留弗夫さん「兄貴が真ならどのみちどうしようもねぇ、今はこれは捨てるぜ
どっちかといえば狐よりだったように思えるなぁ、昨日のを見てるとよ。」
右代宮 朱志香さん「嘉音君、ラムダ狐はありえないぜ
噛まれている」
右代宮 霧江さん「嘉音君は毎日占いの結果貼りが遅いのが気になるわ
んー、やっぱりラムダデルタ真と見たいけど……真の目はまだあるわよね、一応二人とも」
右代宮 秀吉さん「霊能ローラーかいな・・・まあ霊能真狼で考えるならローラーになるんやろうけど。」
ベアトリーチェさん「ベルン卿までこっちに来たらかなわんな。がんばれよベルン卿」
右代宮 縁寿さん↓あ、霊能をローラーということよ。
占いも吊らなきゃだめでしょうけど、それまでは銃殺に期待したいわね。
紗音さん「…霊能ローラーですか。共有の指示には従いますが、●が出てからにして欲しかったり…うう」
右代宮 金蔵さん「後昨夜の投票であるが、指示を見逃しておった。
縁寿すまなかったな、昨日のは勘違いから来るミスであった。
信用を落とすようなミスをして申し訳なく思う。」
右代宮 絵羽さん「…嘉音君失言ね
蔵臼兄さんが狂人は貴方視点ありえないわよ?」
熊沢 チヨさん「そして金蔵様もここにきて、というか元から怪しく思っていましたが。ここが狼なのでしょうか?」
右代宮 戦人さん「当たり前のことかもしれないが…金蔵祖父さんと蔵臼伯父さんは同じ陣営だとは考えにくい。狼が2騙り出る場合、事前に相談しているからだ。そして蔵臼伯父さんの霊能結果は確定○。狐と考えるのが妥当ということになる。この場合、祖父さまは真か狼ってことになるんじゃないか?」
南條 輝正さん「蔵臼さん真の目は全く泣く、また金蔵さんもよくわからず
嘉音さんは・・どうも占いが遅いですな

あー・・これはラムダさん真のグレラン村ですか?
勘弁してください(・ε・)」
右代宮 夏妃さん「嘉音も占い結果が遅いですね?私は、ラムダ真と見るとここで意見させてもらいます。
私は、まずお父様吊り(対抗の●に投票)、そして嘉音吊り(占い結果が遅く、理由が薄い)がいい手だと提唱させていただきたいですね」
右代宮 真里亞さん「切っていいよ、嘉音の占い理由も真には見えない。
占いローラーだね、ラムダ真だよ。きっとね?」
呂ノ上 源次さん「真狂狐狼ー真狼でほぼ当ているとは思うのですが
ラムダ様神がノイズですね」
右代宮 金蔵さん「グレランで吊れていなければまだ狐は1は確実におるであろう。
占いローラーでつれていたとしても・・・だ。銃殺を出せるようにしたいものであるぞ。」
右代宮 留弗夫さん配役の人数は、村人12、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2です。

【占い】
嘉音:朱志香○熊沢○源次○
ラムダ:ベルン○(噛み
蔵臼:金蔵○楼座●(吊り
金蔵:ベアト○絵羽○戦人○

【霊能】
紗音:郷田○蔵臼○
朱志香:郷田○蔵臼○

【共有】
縁寿-?

【グレー】
南條、秀吉、夏妃、譲治、山羊、霧江、留弗夫、真里亞
嘉音さん「僕の中ではラムダと蔵臼様が狐、狂人ですが、どちらがどちらか…
蔵臼様が狂人かな、とは思っています」
ラムダデルタさん「どうやらこの狼達は魔女を好んで食すようね。べるーん、逃げてー!」
右代宮楼座さん「あら、やっぱり確定○だったわね。
けど、真占い師じゃない事は確かね。狂人濃厚。
そしてお兄様が狂人なら、残った占い師も全員破綻ね。」
ベアトリーチェさん「きんぞー… 妾戦人らぶじゃけど、金蔵に慕われるのも、すき…」
右代宮 縁寿さん…蔵臼伯父さんが真っ白ね。狂人か狐濃厚ということ。
占いも白進行だし、そろそろ霊能真狼としてローラーしたいところね。
右代宮 霧江さん「蔵臼さんは確定○と 狐か狂人……
どちらかはまだ分からないかしらね。狂人っぽいけれど……狐もありえるか」
右代宮 絵羽さん「…占ってもらってなんだけどお父様は真とは思えないのよねぇ
発言も投票もあからさまにおかしいのよ…」
熊沢 チヨさん「昨日も申し上げましたが、私の中ではグレーに狐がいると考えています。まだ真の目がありますし、ローラーするにしろ占いは残すべきかと」
右代宮 譲治さん「朱志香ちゃんとお祖父さまが両方●で真狂狼孤ー真狼だったとすれば、初日に占いの真贋がわかった説明がつくね。ラムダ以外は真がありえなくなるからね。昨日の投票もお祖父さまはおかしいし、ここはちょっと信じがたいかな。」
ベルンカステルさん「蔵臼が金蔵に○を出している以上、蔵臼真なら残りは狼と狐になる。
なのに、噛まれるはずのないラムダの死体があった。
ゆえに破綻ね。」
山羊さん「私は、黒の出し方から蔵臼さま狂人のような気がするメェ。
狐や狼なら、共有も隠れている状態で●はちょっと怖い。
で、蔵臼さま狂人ならラムダは真になるメェ。
この内訳を濃い目に見てるメェ。」
右代宮 蔵臼さん「いやいや、楼座w仮に私が真占い師でもそういうぞw
だって村視点私吊りは避けられんw」
紗音さん「旦那様はおそらく狂人かと
●の出し方からして私はそう思いますね。」
右代宮 金蔵さん「うぉぉぉぉぉ・・・ベアトリーチェ!!!
なぜ私を残して先に逝った!!!ベアトリーチェぇぇぇ」
右代宮 秀吉さん「嘉音君随分遅かったなあ。○進行やな。まあ真占いが残ってるのかどうかも分からんのやけど・・・今日はグレランになるんか?>縁寿ちゃん」
右代宮 真里亞さん「お父様切ろう、嘉音はまだ残していいかな?
でもまぁどっちも真に見えないし、占いローラーでいいと思うよ」
南條 輝正さん「蔵臼さんは私は狐とみたいですな
というか・・初日にもう占いを見分けて噛んできたのであれば、それはそれで怖いからですぞ」
右代宮 霧江さん「昨日のお父さんの投票が真に見えない件について……
なぜ楼座さんに投票したのかしら。解せないわ」
右代宮 留弗夫さん「霊能が○で揃ったな…分かりやすくて助かるぜ」
右代宮 絵羽さん「あら、兄さんは確定○ね
となると狐か狂で確定ね」
呂ノ上 源次さん「蔵臼様に確定○ですか・・・・
狐か狂人だとは思うのですが、共有様蔵臼様の遺言はどうなるのですか?」
熊沢 チヨさん「私は確証はありませんが、だんなさまは狐とみておりますよ。ええ」
嘉音さん「◆呂ノ上 源次さん 「村視点でラムダ様が真か狂である事が確定ですか・・・ローラーも視野に入れるべきでしょうか?」
ローラーというのはまだ早いのではないか、と思い
狐を吊りたい狼にみえて占いました
右代宮 夏妃さん「昨日のお父様の投票がおかしいので気になります。対抗占いの●に投票するものでしょうか?
そろそろ、占いランに入ってもかまわないと思いますが。」
右代宮 金蔵さん「霊能結果は真っ白であるな。狐か狂人か。ならば嘉音、お主が狼といったところか!」
右代宮 戦人さん「お、祖父さんから俺に○か!ありがたいぜ。けど、無駄占いさせちまったみたいで悪いな。」
右代宮 蔵臼さん「くっくっく・・・魔女が着々とそろってきているな。くっくっく・・。」
山羊さん「たぶん蔵臼さまは狐か狂人。
黒の出し方からは狂人ぽく思えるメェ。

蔵臼狐−ラムダ狂or真か、蔵臼狂人−ラムダ真。
おそらく、霊能には狂人が入らずたぶん真狼ですメェ。」
南條 輝正さん真里亞さんと被ってしまいましたな!!
嘉音さん占いCO 源次さん○
右代宮 絵羽さん「おはようよぉ」
熊沢 チヨさんおはようございます。どなたか表をいただけませんでしょうか?電源を1度切ってしまったので・・
ベアトリーチェさん「まぁ死亡フラグだったよなぁ お疲れじゃ。」
右代宮 秀吉さん「皆おはようさんや!昨日共有に従って蔵臼兄さんに投票したけど破綻ってどういうこっちゃ?すまん、話の流れについてけへんかったわ。」
右代宮楼座さんおはよう、とりあえず亡きお兄様へ妹から愛の籠ったメッセージよ。

◆右代宮 蔵臼さん 「吊るなといいたいがとにかく私が真で○なら楼座を吊れ!」

真占い師がこんなセリフを吐くと思うかしら? これ結局のところ吊っても構わないってことよ。
私が真で○なら、…霊能結果の事を指しているんでしょうからね。
で、自分吊りに誘導する真占い師がいると思うかしら? いるわけないわね。
そして、真で○ってのがおかしすぎるわよ。村視点お兄様が真かどうかなんて不明。
恐らくは霊能結果は確定○でしょうね。けど、それは彼が真である事の証明にはならない。
言いたい事は、お兄様はこんなセリフを吐いている暇があったら私吊りに全力で誘導するべきだったのよ。
真占い師ならね。
なのに、彼がした事は狩人はいるかっ。撤回を。って言葉を吐いていただけ。
真占い師ではあり得ないわね。考えられない行動よ。
右代宮 霧江さん「おはよう、皆さん。ベアトリーチェ噛み……お父さんの○噛み、ね」
ラムダデルタさん「ベアト乙カレー!」
南條 輝正さん◆右代宮 金蔵さん 「早く銃殺、もしくは●を発見したいものであるな。
今日は楼座吊りでよいのか?共有指示を頼む!」
右代宮 金蔵さん 0 票 投票先 → 右代宮楼座さん

なん・・・ですと・・・
金蔵さん、説明してくれますかな?
楼座さんは・・いくら貴方のグレーとは言え、貴方視点人外確定の●ですぞ?
それを積極的に吊りたいだの、投票するだの・・
わけが分かりませんな。
友人として信じていたい気持ちがありましたが・・
残念ながら信用度がガタ落ちですぞ
右代宮 真里亞さん◆右代宮 金蔵さん 「早く銃殺、もしくは●を発見したいものであるな。今日は楼座吊りでよいのか?共有指示を頼む!」
◆右代宮 金蔵さん 「今日は●吊りか。狼の身内切りもないとは言えぬし、結果が気になるものだな。」
右代宮 金蔵さん 0 票 投票先 → 右代宮楼座さん
●吊りだと思って余裕もって投票した人外とみるよ?
だいたい対抗の●なのに意気揚々と吊ろうとしすぎだね、吊り稼ごうとしてるようにしかみえないよ。
ここも切っていいね、真の目は嘉音だけかな。嘉音も正直微妙なところだけどね?きひひひひひひひ
右代宮 金蔵さん占い理由だ。
二日目からからずっと発言が安定しているところを狙ってみた。
特に、怪しい発言もなかったのだが、あえて占っておかねばまずい気がしたのだ。
安定した発言かつ、特徴的なものはない。ここが潜伏狼または狐ではないかと思ったのだ。
右代宮 夏妃さん「おはようございます。」
右代宮 留弗夫さん「おはようだぜ」
右代宮 戦人さん「おはよう」
右代宮 朱志香さん霊能CO:蔵臼○
納得のいく結果だな、父さんは狐だと思うぜ
ラムダ真の場合、嘉音金蔵が狂狼か狼狼
ラムダ狂の場合、嘉音金蔵が真狼
要するに嘉音君かおじい様のどちらかが狼なのは間違いなさそうだぜ
2人の中に真がいるなら、残り1匹の狐を銃殺してもらわないとなんともいえねえぜ
呂ノ上 源次さん「おはようございます」
ベルンカステルさん「おはよう」
紗音さん霊能COでございます。旦那様は○です。
これは狂人…でしょうか?狐だったら嬉しいですけども…。
右代宮 譲治さん「やぁ、みんなおはよう。今日は霊能結果が気になるね。真っ白だとわかりやすいんだけど、どうかな?」
右代宮 金蔵さん占いCO!
右代宮 戦人○
4日目の朝となりました。(09/02/14 00:30:22)
ベアトリーチェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベアトリーチェさんを狙います。 >>> 右代宮 金蔵 <<<
右代宮 絵羽さんの会話「ちなみに私がお父様を偽臭いといってたのは楼座吊りを押してたからよ
対抗の●吊りを押すのは変でしょう?」
右代宮 霧江さんの念話「◆呂ノ上 源次さん 「村視点でラムダ様が真か狂である事が確定ですか・・・ローラーも視野に入れるべきでしょうか?」
このローラーの部分とか……?」
山羊さんの独り言「蔵臼狐ラムダ真もありますメェ・・・」
右代宮 絵羽さんの会話「もしくは明日●を霊能が出したらその霊能を吊る…?
でも蔵臼狼が100%無いとは言えないし…」
右代宮 縁寿さんを護衛します。 >>> 右代宮 秀吉 <<<
右代宮 留弗夫さんの独り言「もしも狩人か村騙りがあったなら、それは兄貴のせいじゃねぇよな…偽だと思いたいが。」
嘉音さんの念話「お願いします・・・あぁあああぼくの家具!」
右代宮 絵羽さんの会話「霊能→占でローラーして、占ローラーまでに狐の銃殺に期待かしら…
明日嘉音君から●が来たらそこ吊ってもいいと思うけど…お父様からの●は…」
右代宮 蔵臼さん「というか、親父殿・・・・いきなり真の可能性を捨てるなよう;;これで狐勝ちならもう知らんぞ!つーん!だよな?ラムダ卿。くっくっく」
右代宮 秀吉さんの独り言「ワシは絵羽を守るんや!鉄板妻護衛!といいたいところやけど日記
初日・守り・無し(初日先生スマンなあ・・・)
まさかの狩人やと?絵羽鉄板でいくで・・・皆スマンな!堪忍したってや!
うん、まあ真面目にやるつもりやけどな。頑張るで!でも1回くらいは絵羽護衛したいなあ・・・
2日目夜・守り・縁寿ちゃん
フルオープンって1番困るで・・・共有守るわとりあえず・・・というか占い4って真の見当つかんで!噛まれたらすまん!
占い真狼狂狐やろか?あるいは真狼狼狐とか?霊能に狼1匹おってもおかしくは無いけどなあ。」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「夏妃助かるぞ。ありがたい」
右代宮 霧江さんの念話「占い理由! ちょっと探してくるわ」
嘉音さんの念話「狐を見極めたいのではないでしょうか…」
右代宮 真里亞さんの独り言「◆右代宮 金蔵さん 「早く銃殺、もしくは●を発見したいものであるな。今日は楼座吊りでよいのか?共有指示を頼む!」
◆右代宮 金蔵さん 「今日は●吊りか。狼の身内切りもないとは言えぬし、結果が気になるものだな。」
右代宮 金蔵さん 0 票 投票先 → 右代宮楼座さん
●吊りだと思って余裕もって投票した人外とみるよ?
だいたい対抗の●なのに意気揚々と吊ろうとしすぎだね、吊り稼ごうとしてるようにしかみえないよ。
ここも切っていいね、真の目は嘉音だけかな。嘉音も正直微妙なところだけどね?きひひひひひひひ」
ベルンカステルさんの独り言「狩人がどこを守っているかも気になるわ。
共有生存なら私を守ってくれるかしら?」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「●特攻でもいいと思います。まだ、お父様破綻していませんので。
それに、霊能に紗音もいますしね。」
嘉音さんの念話「ですね、OH!MY!GOD!消えました!ログがぁああああ!
誰占うべきか理由お願いします・・・;ログきえたぁあああ」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「噛み先はいかが致そう?」
ラムダデルタさん「あら、金蔵が楼座に投票してるわね。
これはあぶないんじゃないかしら〜?くすくす。」
右代宮 縁寿さんの会話「あとさっそく占いが抜かれたわけだけど…
これ、占いはローラーするべきなのかしら?」
熊沢 チヨさんの遠吠え「私はすでに囲われていますから・・」
ベルンカステルさんの独り言「狼はどこを噛むかしらね。
狐探しなら、私以外のところだけれども。」
右代宮 霧江さんの念話「それとも本当に適当に噛んだ?
朱志香ちゃん真なら真偽はついていないわね」
山羊さんの独り言「つまり、霊能は真狼ですメェ。」
右代宮 絵羽さんの会話「後は…お父様も偽臭いわね
嘉音君かラムダちゃんのどっちかが真…かしら?」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「右代宮家当主のわしが占い師をCOする!!
右代宮 戦人○、戦人は村人じゃった!!

占い理由は、
二日目からからずっと発言が安定しているところを狙ってみた。
特に、怪しい発言もなかったのだが、あえて占っておかねばまずい気がしたのだ。
安定した発言かつ、特徴的なものはない。

○ならこういったものはどうでしょう」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「今日も○であるか。囲いはどうする?いらぬか?」
呂ノ上 源次さんの独り言「明日あたり●が出るでしょうか?」
右代宮 譲治さんの独り言「お祖父さまは楼座叔母さんに投票?どうしたんだろう。」
山羊さんの独り言「たぶん蔵臼さまは狐か狂人。
そうすると、ラムダは狂人か真。

蔵臼狐−ラムダ狂人か、蔵臼狂人−ラムダ真。」
紗音さんの遠吠え「霊能COでございます。旦那様は○です。
これは狂人…でしょうか?狐だったら嬉しいですけども…。」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「占いランで、お父様を攻めます。
後、占い理由は銃殺対策のみでの利用で結構ですよ。占い騙りの考え主導で、噛みや占い先○を出すほうが自然だと考えますので。」
右代宮 霧江さんの念話「これは真偽がついていると見たいわね
ラムダ真、お父さん狼、蔵臼さん狂人、朱志香ちゃん狼……
ってところかしら お父さんと朱志香ちゃんが繋がらなかったらそれはそれで……」
嘉音さんの念話「狼が2はでていることになりますね…」
熊沢 チヨさんの遠吠え「狂人か狐か。狐のような気がするのですがね・・」
ラムダデルタさん「蔵臼お疲れ〜。狼は早々に占いをつぶしにきてるわねー。」
右代宮 絵羽さんの会話「狐も可能性が高いわね
どっちにせよ狼である可能性は低いわ」
右代宮楼座さんの独り言「お兄様、お疲れ様。
噛まれる村人はいい村人。なら、●出され吊られた村人は何かしらね。」
右代宮 戦人さんの独り言「蔵臼伯父さん、すまないぜ。」
呂ノ上 源次さんの独り言「ラムダ>嘉音>お館様>蔵臼といったところでしょうか」
嘉音さんの念話「ラムダが噛まれてしまった今、真と信じてもらうのはなかなかつらそうです」
ベルンカステルさんの独り言「次は、金蔵吊りかしらね。
分かりやすいわ。一応遺言占いに見せかけていると見るわ。」
右代宮 蔵臼さん「いきなり狂人を見捨てるとは・・・くっくっく!」
右代宮 霧江さんの念話「お父さんどこ投票してはるんですかw
……着々と占い候補が減ってるわね」
右代宮 絵羽さんの会話「ふぅ…狩人騙りじゃないわよねぇ…
どうやら狐混じり濃厚ね」
紗音さんの遠吠え「とりあえず今日も○でいいでしょう。ここで●なんて出したら変人です。」
右代宮 縁寿さんの会話「おっもたいわああぁあぁ
さすがの人数ね…‥
取り敢えず蔵臼伯父さんが破綻。狂人濃厚かしらね」
熊沢 チヨさんの遠吠え「どなたか表をいただけませんか。私は文章を読むのにいぱいいっぱいで・・」
南條 輝正さんの独り言「右代宮 金蔵さん 0 票 投票先 → 右代宮楼座さん

なんですと(゚Д゚)クワッ」
嘉音さんの念話「さて、どうしましょうか」
呂ノ上 源次さんの独り言「お館様は楼座様投票ですか・・・?」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「危ないですね、お父様」
山羊さんの独り言「ようやくわかったメェ。
○と噛みは蔵臼さま視点で狐はいなくなる。
だから破綻ということですメェ。」
3日目の夜となりました。(09/02/14 00:25:50)
右代宮 蔵臼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮楼座さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮楼座さん2 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 蔵臼さん19 票投票先 → 右代宮楼座さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
山羊さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 戦人さん「わかった。覚えておくよ伯父さん。」
南條 輝正さん「狂人?では噛まれたラムダを真と決め付けてるのですかな?」
右代宮 夏妃さん「狩人説となえるかたいらっしゃいますが、流石に無理があると私は思います。」
嘉音さん「私としては蔵臼様を吊りたいですね…これはもう偽のひとことだ」
ベルンカステルさん「まぁここで吊っても結果は○でしょうが、人外サイドが一人減るのはよいこと
だわ。」
右代宮 霧江さん「蔵臼さんは狐か狂人と見るわ
狼ならここで破綻させに来る意味がない
蔵臼さん吊りかグレランってところかしら。楼座さんは今は吊りたくないわ、偽っぽい黒だし」
右代宮 真里亞さん「さすがに狩人騙りなんて考えないからね?異論ないよ、縁寿」
右代宮 戦人さん「蔵臼伯父さん吊りってことになりそうだな。」
右代宮 蔵臼さん吊るなといいたいがとにかく私が真で○なら楼座を吊れ!
右代宮 譲治さん「さっそく破綻とは順調といっていいのかな・・・。蔵臼伯父さん吊り、了解したよ。」
南條 輝正さん「狩人騙りですか?ふむ。
あまりにもありえなさすぎて・・どうも蔵臼さんは吊りに持ってかれる狐にしか見えませんな」
右代宮楼座さん「狐が早期に●を出してくるとは思えないわ。霊能結果で破綻してしまうかも知れない物。>絵羽
狂人濃厚ね、狼だけはなさそうよ。」
紗音さん「いえ、楼座様吊りはすこしもったいないと思います。>お館様」
右代宮 朱志香さん「把握だ、ありがとう
すぐ父さんの破綻に気付けなかったぜ、迂闊だ」
右代宮 金蔵さん「霧江、霊能は2だ。狩人が私を守っていてくれた可能性を考慮せぬか!」
呂ノ上 源次さん「問題はラムダ様がなんだったかわからないことですね」
熊沢 チヨさん「ノイズが少ないに越したことはありません。共有者の指示通りにいたします」
右代宮 蔵臼さんまちがえたw熊沢じゃないwラムダw
右代宮 留弗夫さん「あぁ、ラムダ狩でなければ兄貴破綻だな」
右代宮 夏妃さん「とにもかくにも、旦那は・・・残念ながらつじつまがあわないようですね。
私は、旦那吊りでいいと思いますが、どうでしょうか。」
山羊さん「まだちょっとよくわかってないですメェ」
右代宮 縁寿さんあぁなるほど。破綻理解したわ。
今日は蔵臼伯父さん吊りで良さそうね?
右代宮 絵羽さん「この噛みは狼と連携の取れてないと見る…となると蔵臼兄さんは狐か
狂人濃厚かしらね?」
呂ノ上 源次さん「狩人・・・交じりですか?
ありえなくはありませんが・・・蔵臼様視点ラムダ様が狂か狩人ということですか?」
右代宮 金蔵さん「早く銃殺、もしくは●を発見したいものであるな。
今日は楼座吊りでよいのか?共有指示を頼む!」
熊沢 チヨさん「私に○でございますか、まだまだ疑いの余地がありますが。だんなさまはほぼ破綻でございますね。あなた視点お館様が狂人であるはずですから」
右代宮 霧江さん「蔵臼さんがお父さんを占って○を出している。
それなのに今日別の占い候補が死んでいる。
この盤に狂人は1人。……それを総合して考えれば、蔵臼兄さんの内訳には狩人騙りが混ざっている
まあ破綻ではないにしろ、限りなく破綻に近いわね」
ラムダデルタさん「郷田ちゃんお疲れね。もう狼なんて知らないんだから、つーん。」
ベルンカステルさん「破綻吊りが妥当ね。
占い師が誰もラムダを占っていない以上、銃殺もありえないわけだしね。」
右代宮 真里亞さん「破綻してる占いの●なんて吊らないよ、というか対抗占い師の言う言葉じゃないね>お爺様」
ベアトリーチェさん「狩人騙りしか蔵臼視点通らないな…
まさか禁じ手中の禁じ手 村騙りでもあるまいし…」
南條 輝正さん「ラムダさんが真か狂かわかりませんが
とりあえず蔵臼さんは破綻でしょう狂人は1ですしな」
右代宮 戦人さん「それは…蔵臼おじさんは破綻になるさ。もう祖父さんに○を出しているわけだから、伯父さん視点で狂人は祖父さんしかいないわけだろ?なのにラムダが噛まれたわけだから…内訳が破綻してしまうってわけだ。」
右代宮 蔵臼さんなければ、熊沢が狩人だが・・・・・。これは本気でまずいぞ。とりあえず、楼座吊ってラインを確認してくれ。本気で頼む。
右代宮楼座さん「ふぅ、アホらしいわね。
破綻している占い師に語る言葉なんて何もないわ。
さようなら、愛しの兄さん。狂人濃厚ね。」
紗音さん「…なるほど。配役的にもなにやらおかしなことになっていますね。
旦那様はおかしいようです。」
嘉音さんちなみに占い理由は、
熊沢 チヨさん 「4−2−1把握いたしました。狐1、狼2、狂人1騙りといったところですか」
◆熊沢 チヨさん 「4−2でございますか、把握いたしました。人外は合計7名ですか、内訳がまったく読めませんね・・」
把握内容が多いようにかんじたからです。
ぁあああ重いぃいいい
右代宮 秀吉さん「ああ、占い噛みってことは確実に狐1匹は占いに出とるってことか。
なら真狼狂狐−真狼かいな?これなら仮に占い噛んでも狼には1しか痛手がこんからなあ。」
右代宮 絵羽さん「狩人がもし生存してるなら戦犯COでもなんでもいいからCOなさぁい
もしCOが無ければ…蔵臼兄さん吊っちゃいましょうか?」
右代宮 真里亞さん「金蔵と嘉音はまだ真の目があるから残していいと思うね
とりあえず破綻した蔵臼叔父さん吊っちゃおうか、きひひひ」
右代宮 金蔵さん「今日は●吊りか。狼の身内切りもないとは言えぬし、結果が気になるものだな。」
南條 輝正さん「当然ですな
早速破綻・・これは蔵臼さんは狐濃厚でしょうかな?」
右代宮 譲治さん「うん、占い候補が噛まれちゃったんだね・・・。とはいえ、初日で全員の真贋がついたとは考えにくいよ。狂人の可能性も十分あるんじゃないかな。真狂狼孤ー真狼の可能性がさらに強くなったね。」
右代宮 蔵臼さんちょっと待て・・・・本気で分からん・・・・・・狩人騙りがいたとしか考えられんぞ・・・・・・。親父殿もし狩人なら撤回してくれ。
呂ノ上 源次さん「蔵臼様破綻ですか?
内焼きが気になるところでしょうか」
右代宮 夏妃さん「早速占い噛みということは、狼視点占いに狐1確定と見たのだと私は思います。
流石に狐2騙りはないと思いますがどうでしょうか。」
右代宮 霧江さん「ああ、蔵臼さんのは狩人騙りの場合だけありえるのか……
撤回あるなら今のうちだと思うわ
でもこれ、真を抜かれた可能性が高い気がする……狂人もありえるけど」
右代宮楼座さん「お父様に○出し。つまり、彼視点お父様は狂人。
で、そこで転がっている死体は何?」
熊沢 チヨさん「一人でも占いが欠けたならローラーするのが定石ですが、まだ噛まれたのが真か狂であると決まったわけではありません。いずれローラーするにしろ残すべきかと」
紗音さん「…えっと、旦那様はどこで破綻したのでしょうか?教えてくれませんか?」
右代宮 留弗夫さん嘉音くん、熊沢占いの理由を頼む。
右代宮 縁寿さん「占い抜かれの郷田さんが真っ白で、黒出しね。…今日はここ吊りが堅実かしら」
右代宮 絵羽さん「でも蔵臼兄さんはお父様に○出してる…狩人が騙ってないならば破綻よ…ね?」
南條 輝正さん「●が出て、占い師が噛まれましたか・・ふむ
金蔵さんを占っている蔵臼さん視点どういう内訳になるのでしょうな
破綻ということでいいかと(・ε・)」
右代宮 朱志香さん「え?父さんが破綻??
どういうことだ?霧江さん」
郷田 俊朗さん「どうせ占い4の時点で真護衛なんて期待できないんですからさっさと相互でよいんですよ(・ε・)
おつかれさまです。」
山羊さん「確かに占い噛みですメェ。
ここで噛むのは、真偽の区別はつききってないと見るメェ。
内訳は、占いに狼2なら噛まないと思うので、真狼狂狐−真狼ぽく感じるメェ」
右代宮 真里亞さん蔵臼叔父さんは破綻だね?きひひ
右代宮 戦人さん「今日四人とも占いが残っていたら、相互占いもいいなと思っていたんだが…真を抜かれた可能性が高い以上はもう無駄なのか。」
右代宮 絵羽さん「いきなり占噛みなんて…でも共有潜伏での●出しも多少は信頼できるけど…」
右代宮 蔵臼さん「狩人騙り・・・・?いやまて!本気で待て!」
ベアトリーチェさん「ひとまず●吊りかの グレランするより有益じゃ。」
右代宮 霧江さん「もう真偽を把握したのか、それとも占いに狐混じりという事を知ってとにかく適当に抜きにきたとか?
……前者が濃い、かしらね」
右代宮 金蔵さん「ここで占い噛み・・・か?
狼は狐確認もしくは真占いを噛もうとして来たものと思えるな。
狐が2であるのに恐れておらぬというのか!!!」
右代宮 留弗夫さん「いきなり占い候補抜きか…狼は勝つ気があるのか?
それともまさかの狐2騙りだってのか?」
右代宮 秀吉さん「って占い候補噛まれとる!?
狼が適当に噛んだ・真偽がついた上で噛んだ。
どちらにしてもマズイと思うんやけど・・・狐どうするんや・・・」
紗音さん「お、●が出ましたね。
占いが噛まれてしまいました…」
右代宮楼座さん「あら、兄さん私に●? 笑ったわ。
占い師候補を噛んで、●出しとはね。吊り回数稼ぎのつもり?
それとも何も知らないピエロサンかしら。ま、狐はなさそうね。」
呂ノ上 源次さん「村視点でラムダ様が真か狂である事が確定ですか・・・
ローラーも視野に入れるべきでしょうか?」
右代宮 夏妃さん「おはようございます。早速占い噛まれですか。役職ローラーでかまわないのではないでしょうか。」
嘉音さん「いきなり対抗が噛まれましたね…ってことは狂人…」
右代宮 譲治さん「みんなおはよう。4人だと霊能とのラインでも判断しづらいのが辛いところだね。両霊能結果が揃って破綻なんてことがあれば嬉しいけど・・・、難しいだろうね。」
南條 輝正さん「おはようございますぞ、寝坊してしまいました」
ラムダデルタさん「もう、せっかくの占いだったのにー!」
ベルンカステルさん「・・・・・・狼は、狐が怖くないのかしら?
それとも役職の中に狐が二人いるとでも?」
熊沢 チヨさん「おそらく狐探しでございましょう、やはり占いに狐が混じってるようですね。」
呂ノ上 源次さん「そして皆様おはようございます」
右代宮 戦人さん「早速占いが抜かれたのか?まあそんな気はしていたんだが…」
嘉音さん占いCO 熊沢さん○
右代宮 蔵臼さん楼座さん 「グレランね、了解よ。相互占いはさせないのかしら? 真狐狼狂ー真狼が濃厚ってみてるわ。」
くっくっく!私はすでに親父殿を占っている。つまり、私から見れば言うまでもなく
真狂狼狐ー真狼濃厚だ!しかあし!銃殺はまだださないぞ!!ここで出してみろ。即効噛まれるだけだ!
いきなり相互は悪手だ。ある程度グレーをつぶすべきだ!なので占ってみたが・・・はははは!これは運がいい!
いきなり●だったぞ!
右代宮 真里亞さん「占い噛まれちゃったね、きひひ」
右代宮 霧江さん「おはよう、皆。……いきなり占い候補噛み?
これはまたどういうことかしら。そして蔵臼さんが……破綻?」
右代宮 金蔵さん占い理由だ。
朝の挨拶意外は、「共有撤回があれば頼む」との指示くらいしか発言がなく、
相互占いをあまり好まないような感じであったからじゃ!
この内訳は、ほぼ占いに狐がいることが確定!相互占いもいい手だと思ったのだが。
右代宮 絵羽さん「占噛み…最悪ねぇ…」
右代宮 留弗夫さん「おう、おはよう。」
ラムダデルタさん「えええええええええ!いきなり?!
狼は狐どうすんのよー!」
呂ノ上 源次さん「ラムダ様噛まれてる!」
右代宮 蔵臼さん占いCO 楼座●
ベアトリーチェさん「もう占い噛みじゃと?」
山羊さん「おはようですメェ
郷田さんにずいぶん票が集まったメェ
昨晩は山羊なのに3票ですんでちょっとほっとしたメェ。」
右代宮楼座さん「ベーグルねぇ。おはようよ。」
呂ノ上 源次さん「ラムダ様ミスで投票してしまって申し訳ありませんでした
以後気おつけますので」
熊沢 チヨさん「おはようございます・・・そこを噛みますか」
右代宮 金蔵さん占いCO!
右代宮 絵羽○
右代宮 秀吉さん「皆おはようさんや!
占い真狼狂狐やろか?あるいは真狼狼狐とか?霊能の中身次第やとは思うけど・・・まあ初日はないやろなあ。」
紗音さん霊能COでございます。郷田さんは○です。
まあ流石にまだでないようですね。
ところで郷田さんが縁寿様に入れたというのはどういうことでしょうねぇ。
右代宮 朱志香さん霊能CO:郷田○
グレラン初回の結果だな、郷田さんは○だった
ベルンカステルさん「おはよう。
・・・・・・しかし役職の中に暫定○もらいが二人とは出来すぎているわね。
むしろ人外ぽくみえるわ。○を出したほうも、出されたほうも。」
右代宮 縁寿さん「おはようよ」
3日目の朝となりました。(09/02/14 00:18:00)
ラムダデルタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 縁寿さんを護衛します。 >>> 右代宮 秀吉 <<<
ラムダデルタさんを狙います。 >>> 右代宮 金蔵 <<<
右代宮 絵羽さんの会話「まっしろなら視野に入れてもいいと思うわ
まぁ村の意見も聞きつつかしらね?」
嘉音さんの念話「明日明後日で囲いたいけどなぁ…」
右代宮 縁寿さんの会話「狼2騙りってことね。明日も真っ白なら霊能ローラーでいいかしら?」
右代宮 霧江さんの念話「ああ、多弁占いも食らうかもね……
んんん、難しいw」
右代宮 絵羽さんの会話「とりあえず●に期待かしら…
出てくれると楽ねぇ」
嘉音さんの念話「気をつけてください!いまのところは大丈夫ですが推理のしすぎも
気をつけてください。」
右代宮 霧江さんの念話「得票数3位か……占われない、かしらね」
右代宮 絵羽さんの会話「私は真狂狼狐-真狼で見てるわ…
この人数で霊能とライン繋げないと狼は厳しいから
確実に霊能に1出してると思うのよ」
山羊さんの独り言「吼え少ないですメェ」
右代宮 霧江さんの念話「了解よ、どうにかして推理発言しないとこのまま吊られるw」
嘉音さんの念話「占いCO 熊沢○」
ベルンカステルさんの独り言「・・・・・・しかし役職の中に暫定○もらいが二人とは出来すぎているわね。」
山羊さんの独り言「山羊なのに3票ですんでよかったですメェ」
嘉音さんの念話「わかりました。霧江さんも頑張ってください。僕を疑いつつ真?でもなぁー
な空気でもいいかとw」
右代宮 真里亞さんを占います。 >>> ラムダデルタ <<<
右代宮 夏妃さんの遠吠え「占いはどこに○だしてくれてもかまいません
破綻しがちなのであくまでも銃殺対策として。」
右代宮 絵羽さんの会話「明日黒が出なかったら霊能ローラーしてる?
誰か霊能真狂って言ってたけど私は真狼で見てるわ」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「狐か・・・ふむ。どちらにせよ噛み始めればローラーだ」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「右代宮家当主のわしが占い師をCOする!!
右代宮 絵羽○、絵羽は村人じゃった!!

占い理由は、
朝の挨拶意外は、「共有撤回があれば頼む」との指示くらいしか発言がなく、
相互占いをあまり好まないような感じであったからじゃ!
この内訳は、ほぼ占いに狐がいることが確定!相互占いもいい手だと思ったのだが。

無理だーむずかしいです
どうします」
右代宮 霧江さんの念話「まあ無難なところに適当に○出しとけばいいと思うわ
銃殺対応は一応用意しておいてね」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「そうだな。我が愚弟は破綻しておる。
真が噛まれれば儲けものであるし、嘉音かラムダ噛みか?」
右代宮 縁寿さんの会話「絵羽おばさんの潜伏っぷり凄いわ。
共有くささが出てないもの…!
明日は白なら続けてグレラン、黒出しなら黒吊りかしらね」
嘉音さんの念話「熊沢さんあたりでもいいかなぁ・・・」
呂ノ上 源次さんの独り言「ラムダ様がどう動いてくるか・・・」
紗音さんの遠吠え「ちょっと前の村でのトラウマがあるので旦那様が実は破綻ではなかったということがおきそうで怖いです…まあないでしょうけど」
右代宮 絵羽さんの会話「こんだけいるとグレランを継続するなら決め打ちになるし、
ローラーしちゃうならグレラン大会になりそうね」
熊沢 チヨさんの遠吠え「いや、かきまわしてくれたほうがいいか・・蔵臼さまは狐と見ますよ。」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「解った。さて今日は囲うか?それとも噛みあわせにするか?どうしようか。
まったくのグレーを占うのもありではあるが、グレランの時を考えると・・・とも思うが。」
嘉音さんの念話「ですね…明日だれに○だしますか・・・?」
呂ノ上 源次さんの独り言「郷田さんご冥福を」
右代宮 絵羽さんの会話「ってまた票もらってないわね…w
初日に投票もらえないのは相変わらずねぇ…」
郷田 俊朗さん「ま、そうでしょうね
余裕の捨て票すぎた
おつかれさま」
ベルンカステルさんの独り言「呂ノ上 源次さん 0 票 投票先 → ラムダデルタさん
ラムダは占いだったはずだけど?」
右代宮 霧江さんの念話「初日から結構危険w
私囲ったら普通に囲いに見られるわね」
右代宮 譲治さんの独り言「郷田さんか、お疲れ様だよ。」
南條 輝正さんの独り言「0票ですと!?」
熊沢 チヨさんの遠吠え「占い噛みなどいかがでしょうかね。狐2匹では賭けですが、だんなさま破綻です」
山羊さんの独り言「郷田さん人気ですメェ・・・
名前吊りされなくてよかったですメェ」
右代宮 縁寿さんの会話「4−2で白だったわね。どれもはやさは同じくらい。
真贋付けるのがむずかしいところね」
右代宮楼座さんの独り言「郷田さん、お疲れ様。縁寿ちゃんは共有者よ。」
右代宮 絵羽さんの会話「4-2とはまたアグレッシブねぇ…
ただどっちも真がいそうなのは朗報ね」
右代宮 戦人さんの独り言「郷田さん、お疲れ様だぜ。」
ベルンカステルさんの独り言「ばらばらね、身内票が入ったのかしら?」
嘉音さんの念話「どうしますか?」
紗音さんの遠吠え「霊能でないほうがよかったでしょうか?
1COなのででちゃいましたが…。とりあえず○出ししますね。」
嘉音さんの念話「さて…」
2日目の夜となりました。(09/02/14 00:13:23)
郷田 俊朗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
右代宮 留弗夫さん1 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 山羊さん
紗音さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
熊沢 チヨさん1 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 戦人さん1 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 山羊さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 真里亞さん1 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮楼座さん1 票投票先 → 郷田 俊朗さん
郷田 俊朗さん9 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
嘉音さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 譲治さん1 票投票先 → 右代宮 霧江さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮楼座さん
右代宮 夏妃さん1 票投票先 → 山羊さん
ラムダデルタさん1 票投票先 → 郷田 俊朗さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 縁寿さん1 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 霧江さん2 票投票先 → 郷田 俊朗さん
山羊さん3 票投票先 → 郷田 俊朗さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 縁寿さん念のため重ねて言うわ。今日はグレランでお願いするわね
右代宮 戦人さん「相互も効果があるってどこかで読んだことがあるぞ?二人ずつ組にして占わせるんだ。」
山羊さん「相互占いは、余裕があればいいと思うが、まずはグレーを消すのがいいメェ」
右代宮 譲治さん「この人数だと狂人は不安がって占いに出ることが多い気がするからね、真狼狂孤ー真狼の可能性のほうが高いと見ているけど、なんともいえないねまだ。」
右代宮 金蔵さん「グレランか、解った。
●も見つけたいものだが、銃殺も出せるように頑張るとしようか。」
右代宮 朱志香さん「◆右代宮 朱志香さん 「共有騙りはないのか わかった」

共有撤回のことな、なんか言い方まぎわらしくなっちまった」
南條 輝正さん「グレラン了解ですぞ
まぁ相互を早々にやるのは控えたほうがいいでしょうな」
右代宮 真里亞さん「相互占いなんて、狐2匹いるしどうせ噛み合わせされるし村にメリットないよ。きひひ」
右代宮 絵羽さん「共有了解したわ
今日はどっちにするの?グレランローラーどっちもありね…相互は微妙だと思うけど…」
熊沢 チヨさん「まぁ霊能者側はおそらく真狂でしょうからね・・すぐ疑われる霊能者騙りを狼や狐がするとも思えませんし」
右代宮 秀吉さん「ほぼフルオープンやな。4−2−1了解や!
縁寿ちゃんが出たってことはグレランでええんやな?相方は自信があるなら潜伏でも構わんと思うで!」
ラムダデルタさん「まぁ、潜伏にも狐いるわけだしそっちをみつけてやるわよ!」
右代宮 霧江さん「グレラン了解よ。人外吊り上げられるといいわね。
占いさんには銃殺と黒、期待してるわ」
嘉音さん「グレラン了解いたしました…」
右代宮 戦人さん「4−2だと内訳的には真狂狼狐ー真狼か、真狼狼狐ー真狂ってとこか?狼は4だし、まさか3騙りは出せないだろうしよ。」
右代宮 留弗夫さん「4-2-1かぁ…なかなか面白いじゃねぇか。グレラン了解だ。」
右代宮 縁寿さん「占いのなかに相方は居ないわよ。>ベアトリーチェ」
右代宮 金蔵さん「縁寿が共有か。了解したぞ!
今宵はどうするのだ、指針を示すがいい!」
ベルンカステルさん「相互占いはどうするの、縁寿
するなら指定しなさいな。」
右代宮 譲治さん「グレランだね、了解したよ。」
南條 輝正さん「真狼狼狐ー真狂・・ふむ。霊能者に狼よりももっともらしいですな」
右代宮 朱志香さん「グレラン把握だぜ」
右代宮楼座さん「グレランね、了解よ。
相互占いはさせないのかしら? 真狐狼狂ー真狼が濃厚ってみてるわ。」
右代宮 蔵臼さん相互か・・・?悪いが反対しておく。銃殺出る前か直後に占いが噛まれるのが落ちだ。これは私が騙りであるからではない。真だからこそ噛まれたくないのだ!
ベアトリーチェさん「グレランじゃな、了解だ。」
呂ノ上 源次さん「4−2−1ですか面妖な
縁寿様共有了解です」
嘉音さん「対抗占いで狐を消すことができるなら…」
右代宮 霧江さん「縁寿が共有、把握。
撤回ないのね……狐混じり濃厚、時期見て相互占いも悪くないかもね。
まあその辺は共有に任せればいいと思うけど」
右代宮 金蔵さん「4−2だな。真狼狼狂-真狼か?真狐狼狂-真狼かもしれぬな。」
山羊さん「さすがに狼4人中3人語りは考えにくいメェ。
騙り4なら、狼2狐1狂人1が騙りに出てると思うメェ」
右代宮 縁寿さんローラーはしないわ。グレランでラインをみたいところね
南條 輝正さん「ぬ、縁寿さん共有者了解ですぞ
てことは本当に4−2でどこかしら2騙りかwwww」
ベアトリーチェさん「そこから共有が出るか・・・
念のためだが、共有仲間は占いに出てないよな、縁寿?」
右代宮 夏妃さん「共有把握したわ。相互占いの指示があるなら、的確にお願いします。
ないなら、グレランで結構でしょう。」
右代宮 真里亞さん「霊能ローラーかグレランの二択だね、マリアはどっちでもいいよ?」
右代宮 朱志香さん「共有騙りはないのか わかった」
右代宮 譲治さん「おそらくは真狂狼孤ー真狼か、真狼狼孤ー真狂だと思うよ。
対抗占いはよく聞く意見だけど・・・個人的には占いが最大3手無駄になるからね。あまり良い手ではないとおもうんだ。どうせ狐混じりなら占いが噛まれる可能性も高いわけだしね。」
右代宮 留弗夫さん「で、4-2か。真狂狼狐-真狼がベタに第一候補ってとこか?
何にせよ今日はグレランだな。」
熊沢 チヨさん「4−2−1把握いたしました。狐1、狼2、狂人1騙りといったところですか」
右代宮 戦人さん「ん、縁寿が共有か、了解だ。今日はグレランか?」
右代宮 秀吉さん「4−2とはまた随分多いなあ・・・共有撤回が無ければ、占い霊能両方真がおっても騙り4人になるんやけど・・・」
紗音さん「縁寿様が共有ですね。把握です。」
右代宮楼座さん「縁寿ちゃんね、COしたって事は相方は潜伏中。
相互占いの指示を貰えるかしら?」
呂ノ上 源次さん「共有交じりではない?
相互占いもありだと判断しますが」
南條 輝正さん「撤回がないなら・・狐2騙りor狼2騙りでしょうな
狐よりも狼2騙りの方がありえそうですが」
ラムダデルタさん「これは占いに狐一匹いそうね!銃殺したいわー。」
右代宮 金蔵さん「くっくっく。あれよあれよと人外が吊れよるわ!
4COであるか。これは面白い!!!」
嘉音さん「共有CO把握です。」
郷田 俊朗さん「縁寿様、ご指示をどうぞ。」
郷田 俊朗さん「縁寿様、ご指示をどうぞ。」
右代宮 絵羽さん「って霊能出てたわね…
4-2とは中々多いけど…撤回無いなら霊能ローラーも視野に入れるべき?」
紗音さん「撤回は早めにお願いしますね。
お嬢様が人外だとは…悲しいことです。」
右代宮 真里亞さん「相互はダメだね、真噛まれてグレランルートだよ。きひひひひ」
ベルンカステルさん「対抗占いが妥当だと思うわ。
誰か適当な人が指名すればいい。」
ベアトリーチェさん「4−2了解だ。」
右代宮 戦人さん「共有が騙っているならさっさと撤回したほうがいいぜ?」
嘉音さん「4−2ですね。共有は撤回ありますか…?」
山羊さん「4-2ですか。
けっこう豪勢に騙ってきてるようですメェ。
しかし、○進行ならグレランでしょうメェ」
右代宮 縁寿さん4−2把握よ。白進行だから出るわね。共有COよ。相方は生存
右代宮 霧江さん「4−2……? とりあえず撤回があるかどうか聞いておくわね。
なければ狼2騙り+狐か狼3騙りってとこかしら。
さすがに前者よね、狼4なら……まあ」
ベアトリーチェさん「もし占いに共有がなかったら相互占いも視野か。狐が混じってる可能性もある。」
右代宮 戦人さん「おいおい、4−2か?占いも霊能も真は1だけだろ?これだけで人外が4露呈したことになるぜ?」
郷田 俊朗さん「じゃ、霊能ローラーして相互占いでもさせればいいのではないでしょうか。」
ラムダデルタさん「なしなのね、りょうかいよ!」
南條 輝正さん「4−2了解ですぞ
真狐狂狼ー真狼?共有者の撤回があったらよろしくお願いしますぞ」
右代宮 蔵臼さん「嘉音んんんん?貴様騙りの分際で私の娘を占うか!お父さんは許さんぞ!」
右代宮 留弗夫さん「分かりにくかったかな、済まなかった。」
右代宮 夏妃さん「4-2・・・・? 撤回があるならすぐにお願いしますね。
内訳はいったいどうなっているのかしら。占いに狐がいそうですが。」
熊沢 チヨさん「4−2でございますか、把握いたしました。人外は合計7名ですか、内訳がまったく読めませんね・・」
右代宮 秀吉さん「あれ?15秒ルールありなんか?気づかんかったで。
○進行なら今日はグレランやな。狼や狐が吊れることを祈ってるで!逆に役職は吊られんように注意やな。」
右代宮 譲治さん「4−2だね。というわけで撤回をお願いするよ。いないかな?」
ベルンカステルさん「4−2ね。
共有の撤回はあるかしら?」
呂ノ上 源次さん「4−2ですか?
真狂狼狐ー真狼でしょうか?」
右代宮楼座さん「OK 4−2なら狐混じりが濃厚よ。
対抗占いを提案するわ。」
右代宮 朱志香さん「よりによって紗音が対抗できたのかよw」
右代宮 絵羽さん「霊能出ないの?
それと共有騙りがいれば早めの撤回をお願いね」
右代宮 真里亞さん「4−2、撤回は早めにね」
嘉音さん「霊能は…2でしょうか」
右代宮 留弗夫さん15秒無しって書いてたぜ
右代宮 金蔵さん「4COで○進行か?
○進行であるし、霊能がいるならCOを願いたいものだな。」
右代宮 譲治さん仮GMさん、イマイチ伝わってないみたいだから大文字で確認しておくよ。15秒はなしでよかったよね?
南條 輝正さん「ぬ。今回は狐2ですか
占い師さんには頑張ってもらいたいところですな」
右代宮楼座さん「霊能者でないの…? 流石に潜伏していて明日Coじゃ信用が下がるわよ。
今出た方がいいわ。」
紗音さん4COとは…霊能COでございます。
ラムダデルタさん「一緒に狐やろうっていったのに、まさかこっちが狐を消す側になるなんてねー。でもベルンはきつねじゃなくてよかったわ!」
右代宮 朱志香さんさて、霊能COするぜ
右代宮 夏妃さん「○進行、霊能の方も出てきていいと思いますよ。
グレーが狭いので、共有者の方は、出るか出ないかまかせます。」
ベルンカステルさん「霊能は出ないのかしら?」
山羊さん「占い4Coですかメェ・
けっこう多いですメェ。
占いは1なんで、3人人外ですかメェ
共有でも入ってるんでしょうか」
ベアトリーチェさん「共有騙りは撤回せいよ?」
右代宮 霧江さん「占いは4かしら? 了解よ。霊能と共有も出るならでてちょうだい。
霊能が出きってから内訳考察していくほうがいいわよね」
嘉音さん「お嬢様を占うのはあたりまえです…。」
呂ノ上 源次さん「占い4CO!
狐交じりの可能性がありますね、共有交じりなら撤回を」
右代宮 留弗夫さん「おぅ、4COとは豪勢だなぁ…狐2引き出し狐混じりか?」
右代宮 譲治さん「○進行だから霊能者も出てきてくれないかな。撤回はそのあとでお願いするよ。」
右代宮 絵羽さん「占4○進行ねぇ…霊能のCOはあるかしら?」
右代宮 秀吉さん「占い4かいな?
狼4匹・狐2匹・狂人1やからなあ・・・まあ妥当なとこやと思うけど。」
右代宮 金蔵さん「なにやら噛みが遅めであったな。
COが少し遅れて申し訳なかった。」
ベアトリーチェさん「4COか… そして妾噛まれるフラグぅ…」
右代宮 戦人さん「おいおい占い4COか?飛ばしてるなー皆。」
南條 輝正さん「占い4COですか、了解ですぞ
さくさく霊能者も出てしまってもよいと思いますぞ」
右代宮 蔵臼さん「わははははあああ!狂人かああああ!」
嘉音さん「対抗が3もいるんですか…どいつもこいつも偽ばかりだ…」
熊沢 チヨさん「占い4名様ですね、相変わらずの○進行・・・霊能者もでてきてほしいですね、ええ」
右代宮 譲治さん「うん占い、4COかな。妥当なところだね。」
右代宮 夏妃さん「占いが4人いますわね、撤回の方はいらっしゃりますか?」
右代宮 朱志香さん「嘉音君…早速私を占ってくれたんだ…(きゅん」
ベルンカステルさん「・・・・・・なにか狐に○をもらった気分だわ<ラムダから○」
右代宮楼座さん「4COなら霊能者にご登場をお願いしたいわね。」
右代宮 絵羽さん「おはようよぉ〜
昨日の会議では結局この島を何ランドにするか決まらなかったわね…」
右代宮 金蔵さん「初日だし判断付かなかったものだから、最愛のベアトリーチェを占ってみた。
結果は○であった。安心したぞ、ベアトリーチェ!」
ラムダデルタさん「15秒は今回なかったのかしら?」
ベアトリーチェさん「おはようじゃ。ところでみなのもの、「りぞーと」って何の食べ物だ?」
呂ノ上 源次さん「占いは1COだけですか?」
右代宮 秀吉さん「皆おはようさんや!さあて占いはいくら出よるかな?狐2やからいきなり占い噛みとかは無いとは思うが。」
熊沢 チヨさん「おはようございます。朝食は鯖料理ですよ、ええ」
郷田 俊朗さん「おはようございます、皆様。」
右代宮 夏妃さん「おはようございます。皆さん」
紗音さん「おはようございます。譲治さまああああああっ!!
15秒ありでしたよね?」
右代宮 金蔵さん占いCO!
ベアトリーチェ○
右代宮 朱志香さん「おはようだぜ」
右代宮楼座さん「おはようっ、真里亞、さくたろう!」
右代宮 蔵臼さん占いCO 金蔵○!これは家族占いではないっ!
私が当主の座を得るため、親父殿!あなたには死亡フラグをプレゼントしてくれるわあああああ!
噛まれるがいい!ふはははっはははあ!
山羊さん「おはようですメェ
昨日は狼の遠吠えがうるさかったですメェ
でも私も山羊。
狼なんかに負けませんですメェ」
右代宮 真里亞さん「おはよー」
ラムダデルタさん皆おはよー!早速だけど占いCOよ!
愛しのベルンは○だったわ!
右代宮 霧江さん「おはよう、皆さん。ここで……とりあえず何をひっくり返そうかしら」
右代宮 戦人さん「おはようだぜ!」
右代宮 留弗夫さん「よぉ、おはようさん。」
南條 輝正さん「おはようですぞ、みなさん
見るも無残な死体がありますが・・いい朝ですな
金蔵さん、どうです?一緒にお茶でも・・
いえ、ナンパではございませんぞ」
ベルンカステルさん「・・・・・・おはよう」
右代宮 縁寿さん「おはようよ」
呂ノ上 源次さん「おはようごあいます」
嘉音さん占いCO 朱志香お嬢様○
右代宮 譲治さん「おはようみんな。
・・・父さん、僕の代わりに、確かめてほしいんだ。
初日犠牲者は、指輪をしてるかな・・・?」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(09/02/14 00:05:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 右代宮 金蔵 <<<
右代宮 絵羽さんの会話「今回は狐騙りも考慮するべきねぇ」
右代宮 秀吉さんの独り言「緊張するで・・・」
嘉音さんの念話「占いCO 朱志香お嬢様○」
嘉音さんの念話「おー!」
右代宮 縁寿さんの会話「人外が一匹ずつ多いのよね。了解よ、私もグレランでライン見たいからよかったわ」
右代宮楼座さんの独り言「宣伝宣伝。」
右代宮 霧江さんの念話「Yes! We! Can!」
南條 輝正さんの独り言「おはようですぞ、みなさん
見るも無残な死体がありますが・・いい朝ですな
金蔵さん、どうです?一緒にお茶でも・・いえ、ナンパではございませんぞ」
右代宮楼座さんの独り言「daiさんの曲の楽譜集が発売決定っ!
楽譜集の収録曲の投票を今行っているらしいわ、投票をお願いねっ。
ひぐらし、うみねこ。daiさんの音楽なら何でもOKよっ。
詳しくはdaiさんのホームページをどうぞよっ。」
嘉音さんの念話「YES!!!!!!WE!CAN!」
呂ノ上 源次さんの独り言「もっちゃもっちゃ」
右代宮 絵羽さんの会話「霊能3なら問答無用でローラーだけどw」
ラムダデルタさんの独り言「皆おはよー!愛しのベルンは○だったわ!」
右代宮 霧江さんの念話「頑張るわよ! 絶対頑張るわよ! 勝ってやるわ!」
右代宮 絵羽さんの会話「この人数で2-2ならグレランかしらね
3-2でもグレランでもいいかもしれないわ」
嘉音さんの念話「それはらめぇええええ」
嘉音さんの念話「NOOOO」
右代宮 縁寿さんの会話「了解したわ。対抗が出たら私から指定ね。」
右代宮 絵羽さんの会話「後はまぁ…状況次第かしらね
場合によってはフルオープンも視野に入れようかしら…」
右代宮 霧江さんの念話「実は初日銃殺されたいとか内緒……」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「銃殺占い理由のお手伝いくらいはしますわ。最後尾からつくっていくので、
前のほうの占い理由ヲお願いします」
右代宮 霧江さんの念話「ご、ごめんなさいね(´・ω・`)」
嘉音さんの念話「了解です!」
右代宮 縁寿さんの会話「わかったわ。
あぁそうだ、2−2ならグレランかローラーかどちらが好み?」
嘉音さんの念話「あー潜伏したくなってきたわまったくもう!」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「いかにも怪しい私が占い騙りに出るか?
それとも信用のありそうな他のものが騙るのが良いだろうか。」
右代宮 霧江さんの念話「了解、私を囲うのはいつでもいいわ、囲わなくてもいいし」
紗音さんの遠吠え「あ、●出されたら私霊能カウンターします。」
右代宮 蔵臼さんの独り言「占いCO 金蔵○!これは家族占いではないっ!私が党首の座を得るため、親父殿!あなたには死亡フラグをプレゼントしてくれるわあああああ!」
嘉音さんの念話「がんばりまっする!」
右代宮 絵羽さんの会話「あと、もし対抗COが来たらあなたから私を指定してね
私から出ると信用を下げちゃうわ」
紗音さんの遠吠え「お館さまは騙りしたほうがいいですよ。山羊がいるから大丈夫だと思いますが、初日になりかねません。」
右代宮 霧江さんの念話「た、託しちゃらめえええええええええ
……まあ、お願いするわ、嘉音君。」
右代宮 譲治さんの独り言「それにしても村人の勝率の悪さは何とかしたいところだね。頑張らないと。」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「カウンター●特攻もありですね」
嘉音さんの念話「明日は当然お嬢様にだしますとも。ええ!」
右代宮 縁寿さんの会話「時系列に寄るからどっちでも構わないと思うわw
それにしても大人数村とか不慣れなのよね…がんばるわ」
嘉音さんの念話「じゃあ僕でましょうか…僕が死んだら霧江さんにたくすっ!」
熊沢 チヨさんの遠吠え「騙りするとしたらカウンターの霊能者ぐらいでございますね、ほっほ」
ラムダデルタさんの独り言「信用得られるわけないじゃなーい!」
右代宮 絵羽さんの会話「あら、初心者なのね
○進行だったら出てもらっていいわよ
ただし霊能まで出終わるまで待ってね」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「私が狼とは、な。この盤は、中々やってくれるではないか。
自分で言うのもなんだが怪しすぎるというものだ!」
右代宮 霧江さんの念話「あら、騙りに出る?
どちらが出ようかしらね、私は潜伏したいんだけど」
右代宮 蔵臼さんの独り言「けど、潜伏したいぞおオオオオ!」
ベルンカステルさんの独り言「人外7なら4騙りもあるかしらね?」
呂ノ上 源次さんの独り言「もっちゃもっちゃベアトリーチェ様のおっぱい」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「騙りをなさってくれる方はいらっしゃるかしら?
銃殺の占い理由の用意を、暫定○や役職をのぞいて、絵羽から戦人というように、作成していくお手伝いくらいさせていただきますが」
右代宮 蔵臼さんの独り言「これは・・・占い騙りに出るべきだなくくく・・・。」
ラムダデルタさんの独り言「あはははははっは、この私が占いなんてあはははははははあは!」
紗音さんの遠吠え「今回は騙りは勘弁させてくださいな…」
嘉音さんの念話「よろしくお願いします。占いはどちらかがしたほうがいいですよね」
熊沢 チヨさんの遠吠え「破綻が怖いので潜伏でいきたいですねぇ・・・何せ狐2、銃殺がありますから」
右代宮 縁寿さんの会話「さっそくだけど初心者COよ。初日に白進行なら出ても良いかしら?」
南條 輝正さんの独り言「脂肪の壁、有効ですぞ☆」
右代宮楼座さんの独り言「よしっ! 無能来たわ! 今日ほど無能が嬉しく感じた日はないわ!!
占い師なんてごめんよっ! プレッシャーがかかりまくるものっ!」
紗音さんの遠吠え「3連続狼とか心臓が持たないですよ…」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「皆の者、よろしく頼むぞ。」
右代宮 絵羽さんの会話「この組み合わせはまずいw
よろしくよ縁寿…ちゃん?呼び捨てかしらね…?」
ベルンカステルさんを占います。 >>> ラムダデルタ <<<
呂ノ上 源次さんの独り言「ねっとりまったりぐちゃぐちゃと推理しましょう」
ベルンカステルさんの独り言「ラムダが占えないもの。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「はっはっはっはっは、無能…だよなぁ…」
右代宮 秀吉さんの独り言「狩人・・・やと・・・!
絵羽鉄板でいくで・・・皆スマンな!堪忍したってや!」
右代宮 戦人さんの独り言「おい またむしょく…」
右代宮 霧江さんの念話「きwwwつwwwねwww
……やっぱり夜中におしゃべりする呪いは解けてないわ……
よろしく、嘉音君。」
山羊さんの独り言「村了解ですメェ。
名前吊り反対ですメェ」
右代宮 譲治さんの独り言「無能か・・・。僕にぴったりだと思うよ。」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「あ・・・狼は4しかいないのでありますか
狐ゲームですね。でも、勝ちにいきましょう。よろしくおねがいします」
右代宮 縁寿さんの会話「あら絵羽おばさんなの?よろしくお願いするわね。」
ベルンカステルさんの独り言「・・・・・・役職なしね。困ったものだわ。」
嘉音さんの念話「ひぃいいめんどくさいです。どうせ僕なんか…」
熊沢 チヨさんの遠吠え「まぁ、狼がくると思ってましたよ。よろしくお願いします」
呂ノ上 源次さんの独り言「狼よりはましでしょう」
紗音さんの遠吠え「いやあああああ譲治様といっしょじゃないいいいい」
右代宮 蔵臼さんの独り言「おおふ・・・・・」
南條 輝正さんの独り言「おkwww」
呂ノ上 源次さんの独り言「むwのwうw」
南條 輝正さんの独り言「むwwwのwwwうwww」
嘉音さんの念話「こーーん!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人12、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2です。」
1日目の夜となりました。(09/02/14 00:00:50)
右代宮 夏妃さん「皆様、よろしくお願いいたしますね。」
右代宮 譲治さん勝った人がチョコ貰い放題だね!
右代宮 戦人さん「おう!」
右代宮 霧江さん「楼座さんには譲らない。私が占いになる!」
嘉音さんかのじぇしばんざい!
右代宮 留弗夫さん「始めるぜ」
右代宮 蔵臼さん「くっくっく!甘いぞオオ!今の時代女性客も取り込まねば!君には執事でもやってもらおうかなああああ!」
右代宮 夏妃さん「0時ね。」
右代宮 霧江さん「狼共有村人の呪いをひっくり返して占いになってみせるわ!」
ラムダデルタさん「べるーん、一緒に狐やりましょうよー」
右代宮楼座さん「占い師来るなぁ…、さっきから来そうな予感がして怖いわ…。」
右代宮 秀吉さん「ワシはなったる!!!・・・村人にな。」
紗音さん私は狩人。譲治様を守ってじょーしゃのんの花畑を作るわっ!!!!
右代宮 金蔵さん「さあ、始めようではないか。私とお前の、奇跡の宴を。
ルーレットは今ここに回り始める・・・。」
呂ノ上 源次さん「もっちゃもっちゃちょこうめぇ」
ベルンカステルさん「・・・・・・村側なら、奇跡を起こして見せるわ。
・・・・・・人外側なら、言わなくてもいいわね。」
嘉音さん「いまクッキーの種をねってるなんて、HIMITU★」
熊沢 チヨさん「さあ、今度こそ勝ちますよ!」
嘉音さん「いまクッキーの種をねってるなんて、HIMITU★」
右代宮 絵羽さん「山羊さんまずい…それはまずいわ!
その台詞は…!」
右代宮 譲治さん「蔵臼伯父さん、相手の力量もわからないとは。会社も傾くはずさ。
僕がこの村で勝利したなら、島全体をメイド喫茶にしてみせる!紗音や可愛い杭やウサギがたくさんいるんだからね!使わない手はないよ!」
右代宮 霧江さん「なしなし了解 初日占いで完全に詰みね! 初日さん、自重して!」
右代宮 留弗夫さんでは、0時に更新確認。
右代宮 秀吉さん「ロノウメェって初めて聞いたでw
小此山羊も追加したってや!w>絵羽」
呂ノ上 源次さん「ほくほく」
山羊さん「私にも、愛する妻と息子がいるんですメェ!
この戦いが終わったら俺、故郷に残してきた家族の元に帰るんだ・・・」
右代宮 夏妃さん「よろしく頼みます。では、開始期待ですわ。0時の鐘がなるころに・・・」
南條 輝正さん「よろしくおねがいしますぞ、みなさん」
ラムダデルタさん「狐24とかではじめましょうよ。そしたら「絶対」私も狐になれるんだから!」
右代宮 留弗夫さんそうだな、ナシナシの普通村で行くぜ。
嘉音さんおいでよ、かのじぇしの森 竜天ドー07
右代宮 霧江さん「ここで山羊さんの腹にささった鉄パイプをひっくり返すわ!」
右代宮 金蔵さん「パンダなら、お前が強請るからぬいぐるみを買ってやったではないか。
あれでは不満か?それならばもっと大きいものを取り寄せてやろう。」
紗音さんぽ●もんとかにありそうな名前でしょ?
右代宮 絵羽さん「山羊 ゴート田 ロノウメェあたりが家族なのかしら?w」
さんが南條 輝正に名前を変更しました。
右代宮 夏妃さん「ずさーの人に配役を・・・」
右代宮 留弗夫さん最後の人は「医者」で頼むぜ
右代宮 譲治さん留弗夫叔父さん、猫又や占い増加もなしでただの狐あり普通村でいいのかな?
紗音さんなにを言っているの嘉音君!!じょーしゃのんの花畑!よ!
右代宮 秀吉さん「ヤギさんの家族ってwwwRP不可能やろwww」
呂ノ上 源次さん「ちょっと重いでしょうか」
呂ノ上 源次さん「私は家具なのでお館様が噛まれるとか」わりに死にます」
南條 輝正さん「って・・あれ?入っちゃまずかった・・?」
呂ノ上 源次さん「私は家具なのでお館様が噛まれるとか」わりに死にます」
右代宮 蔵臼さん「ふははははは!譲治君!ラノベの読みすぎじゃないかね?経営はファンタジーごっこじゃないのだよ!」
熊沢 チヨさん「さぞかしCOの嵐なんでしょうねぇ・・・ああ、胃が痛いでございますよ」
右代宮 朱志香さん「おいでよ!かのじぇしの森!」
南條 輝正さん「シャランラ」
山羊さん「私の家族はそろってないようですメェ・・・」
さん」が村へやってきました。(09/02/13 23:57:27)
ベアトリーチェさん「屋敷の中はいやじゃ!外に出てパンダを見るんじゃ!」
嘉音さんいや!僕がなる!お嬢様とラプソディー園をつくる!おいでよ、かのじぇしんの森!だ!
右代宮 戦人さん「お!カーチャンも来たぜ、親父!家族全員揃ってるな」
ラムダデルタさん「霧江の粗忽者!」
呂ノ上 源次さん「ぷっくっく」
紗音さん「私は、家具じゃないよ。狩人なんだよ。」
右代宮 霧江さん「六軒島の白いマスはとりあえず私が制圧するわ!」
右代宮 留弗夫さんん、問題無ければ0分に始めるぜ。それまでずさー待ちだな。
右代宮 秀吉さん「あ、23人か。勘違いしとったw」
ベルンカステルさん「・・・・・・変えなくていいみたいね」
右代宮 譲治さん「悪いね蔵臼伯父さん。たった今から六軒島の魔王はこの僕さ。」
右代宮 金蔵さん「九羽鳥庵のことか。
あそこはお前と私との安らぎの場だ。外にはこわーい狼がおるからな、出るではないぞ?」
嘉音さん「ぼーくはーかぐっかぐっかぐぅう〜無能じゃないよー」
右代宮 秀吉さん「おお!あと1人やな。ずさー待ちかいな。」
山羊さん「こんばんはですメェ」
熊沢 チヨさん「あと一人でございますね。待ち遠しいでございます、ほっほっほ」
ラムダデルタさん「24なら狐は2かしら?絶対はただ一人で十分よ!不利な状況だろうと生き残って見せるんだから!」
かりさんが山羊に名前を変更しました。
右代宮 蔵臼さん嘉音んんんんん?慎みたまえ!君はロッケンランドの王の前にいるのだよ!
右代宮 霧江さん「ここで醤油をひっくり返すわ!」
紗音さん今までの日記?そんなもの無いわ!!だって譲治様鉄板だもの!!!!
かりーさんが右代宮 霧江に名前を変更しました。
右代宮 留弗夫さん初日/今夜俺/へそ/メイド/鯖
主人公/お館様/関西弁/きひひ/マイスター
料理人/僕は家具/眼鏡/お館様の側近/うぜーぜ!
無限の魔女/次期当主/頭痛/絶対の魔女/奇跡の魔女/
妹/チェス盤思考/山羊
山羊さん「霧江でいいんだろうか」
右代宮 秀吉さん「そうや絵羽!真の共有はCOしなくとも分かるもんや!愛が無ければ見えへん!」
山羊さん「ずさー」
嘉音さんいくぜ!僕は!新世界の髪となるっ!ズラ様にはなれない!
右代宮 朱志香さん「紗音ギドラだぜ!」
右代宮 秀吉さん「もう大文字吊りでええやろwきっとスッキリするでえ!w」
右代宮 留弗夫さん「更新はあったのに発言無いから蹴らせてもらった、すまねぇな。」
呂ノ上 源次さん「ギドラですか?
紗音つりで問題ないでしょう」
かりさん」が村へやってきました。(09/02/13 23:54:43)
ベルンカステルさん「・・・・・・名前変えたほうがいいのかしら?」
右代宮 戦人さん「紗音ちゃん、それって前村の…w」
右代宮 霧江さん「どもー」
右代宮 譲治さん「やれやれ。お祖父さまはまだ当主気取りのようだね。
六軒島の真の主が誰なのか、今からわからせてあげるよ。」
ラムダデルタさん「わたしはおしとやかだから大文字なんて使わないわよ、つーんだ!」
かりーさん」が村へやってきました。(09/02/13 23:54:27)
右代宮 絵羽さん「その通りよあなた!
真の共有はCOしなくても回りが気付くものよw」
ベルンカステルさん「あ、ずれた」
紅仮さんが右代宮 縁寿に名前を変更しました。
呂ノ上 源次さん「ありがとうございます
お館様」
かとりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
紗音さん共有撤回まさかの狐COよ!!
と見せかけて実は狩人COなのよ!!
右代宮 朱志香さん紗音!嘉音君は吊らせないぜ!
私はリア狂キャラをやめるぞぉぉおおおおジョジョーッッ!!
呂ノ上 源次さん「・・・」
右代宮 金蔵さん「源次・・・ラブガードか。昔からお前は本当によく仕えてくれる家具だ。
私のハーレムリゾート地にお前も招こうではないか、ははははははははは!」
ベアトリーチェさん「金蔵もぉ、隠し屋敷に女囲ってるあたりぃ、まともじゃないきも(ぼそ)」
右代宮 縁寿さん「ずざぁああぁ」
右代宮 蔵臼さんくっくっく!勘違いしていたようだ!指摘してくれた人ありがとう!
右代宮 留弗夫さんまぁ、村人が大文字使い過ぎると大事なところが見えなくなるからな。ほどほどに、だ。<戦人
右代宮 絵羽さん「どうしても伝えたい時でも村の意見としてなら小文字のがうれしいわね
小文字でも結構目立つものよ?」
熊沢 チヨさん「リゾートには鯖料理が欠かせないでございますよ。忙しくなりそうです、ほっほっほ」
さんがベルンカステルに名前を変更しました。
右代宮 秀吉さん「共有がラブパワーで決まるならその共有ペアは2人とも偽やな・・・愛が足らんのや!
真はまだ潜伏中や!共有ローラーで構わんで!」
右代宮 縁寿さんが右代宮 蔵臼に名前を変更しました。
ラムダデルタさん「狐、狐、私は狐よ!さぁ私を占いなさい!」
右代宮 譲治さん繰り返すけど縁寿ちゃんは暗号の数え間違いじゃないかな?4段目だから「次期当主」だと思うよ。
紅仮さん」が村へやってきました。(09/02/13 23:52:39)
右代宮 金蔵さん「孫と使用人が恋愛か。若いのはいいものだが、私の一族にはまともな者がおらぬ・・・嘆かわしいことよ。
うぉぉぉぉ、ベアトリーチェ!!!お主と私とのハーレムリゾート地を作ろうではないか!!!」
ベルンカステルさん「こんばんわ、いきなりブラウザが固まった(汗
私の位置は奇跡の魔女?」
紗音さん今日は嘉音君吊りよ!!異論は認めないわ!!
右代宮 夏妃さん「後は、どうしても伝えたい推理や意見、共有支持かしら・・・・>大文字」
嘉音さんLOVE!IS!GOLD!
お嬢様とぼくはあんなことやこんなことまでしてるんだZE
右代宮 留弗夫さん入村したら発言してくれ。かとりさんも発言無いようなら蹴ります。
ラムダデルタさん「超パーなら大文字でしゃべりまくるところだけど、今回は勘弁してあげるわ!」
右代宮楼座さん「何だかさっきから占い師が来る予感がして胃が痛いわ…。」
右代宮 絵羽さん「この村には共有が何組いるのよw」
呂ノ上 源次さん「狼の共有乗っ取りでしょうか?
ローラーでいいでしょう」
右代宮 譲治さん「紗音、僕たちは二人で狐だよ。狼も村も排除して乗っ取ろう。」
呂ノ上 源次さん「狼の共有乗っ取りでしょうか?
ローラーでいいでしょう」
右代宮 戦人さん「ん?親父。基本的に大文字はCOのときと、共有の指示くらいか?」
右代宮 朱志香さん嘉音君が相方で間違いないぜ!!!ラブパワー!!
紗音さんなんですって!?譲治様、私と譲治様が共有だよね?ねぇーっ!!!!
右代宮 譲治さん縁寿ちゃんは数え間違いじゃないかな?4段目だね。
右代宮 秀吉さん「縁寿ちゃんはじゃあ2連続占いフラグやなwこういうの本当にあるから気をつけた方がええ!w」
熊沢 チヨさん「狐や共有、占いだけは勘弁でございますよ。ええ!」
右代宮 留弗夫さん大文字はラムダでも自重してくれると助かる
嘉音さん対抗共有CO!お嬢様と僕だ!
右代宮 金蔵さん「まぁよい。その気の強いところも気に入っておる。
最初から従順な女などつまらぬというものだ!」
さん」が村へやってきました。(09/02/13 23:50:36)
右代宮 夏妃さんが右代宮 夏妃に名前を変更しました。
ラムダデルタさん狐いいかんげんやらせてよー、もう!
右代宮楼座さん「真里亞ー大好きよッ。」
右代宮 夏妃さん「下からみてしまったわ。これでいいのかしら?」
右代宮 秀吉さん「あと4人やけど来るかなあ・・・ずさー来い!」
右代宮 留弗夫さん赤1、かとりさんはRP大丈夫ですか?
紗音さん「共有CO!!相方は譲治様よ!!!」
右代宮 蔵臼さんまさかの私2連続・・・・!
ラムダデルタさんラムダとにかく大文字でしゃべってればいいのよねー?
呂ノ上 源次さん「お館様をラブガード」
右代宮 霧江さんが右代宮 夏妃に名前を変更しました。
kuriさんが右代宮 縁寿に名前を変更しました。
嘉音さんお嬢様は僕が守る!
右代宮 譲治さん「どうしたんだい紗音?そんなに夜が待ち遠しいのかな。へぇあ。」
ベアトリーチェさんうるさいうるさい!!言葉遣い?つつしみ?そんなのヤギのえさじゃ!
紗音さん「嘉音くうんんんんお嬢様ああああああ譲治様ぁはああああああん」
南條 輝正さんが右代宮 朱志香に名前を変更しました。
さんが右代宮 金蔵に名前を変更しました。
さんがラムダデルタに名前を変更しました。
右代宮 秀吉さん「絵羽も譲治もちゃんとおるな。ワシがまとめて守ったる!
まあ無職希望やけど。」
右代宮 金蔵さん「ベアトリーチェ、言葉遣いがなっておらぬぞ。
私が幼少の頃から躾けたように、淑女らしく振舞って欲しいものだ。」
郷田 俊郎さんが郷田 俊朗に名前を変更しました。
呂ノ上 源次さん「間違えていたようです」
右代宮楼座さん「あぁ、確かさくたろうの紹介文の事ね。把握よ。」
右代宮 戦人さん「おぉ?俺、主人公かぁ?頑張るぜ!」
紗音さん「譲治さまぁ!!はあああああん」
ラムダデルタさんが呂ノ上 源次に名前を変更しました。
右代宮 夏妃さん「奇跡はベルンカステルじゃないのかしら?」
ベアトリーチェさん「さくたろうのママじゃろ?>マイスター」
kariさんが右代宮楼座に名前を変更しました。
kariさんが郷田 俊郎に名前を変更しました。
右代宮 譲治さん「僕になるなんて珍しいね。みんな、よろしくね。」
嘉音さん「紫ラムダさんはロノウェ様かと・・・」
右代宮 真里亞さん「ママだよ>マイスター」
右代宮 留弗夫さんラムダ、1段ずれてるぜ
さんが右代宮 譲治に名前を変更しました。
右代宮楼座さん「ん、マイスターって?」
右代宮 金蔵さん「うぉぉぉぉ、ベアトリーチェ!ベアトリーチェはおるか!
どうか私にその微笑を見せてくれ!ついでに牛乳も私のものだ。誰にも渡さぬぞ!!
ベアトリーチェぇぇぇ」
kariさんが右代宮 戦人に名前を変更しました。
右代宮 絵羽さん「へそってこっちかな?
エヴァトじゃないよね?」
かりりさんが南條 輝正に名前を変更しました。
かとりさん」が村へやってきました。(09/02/13 23:47:17)
嘉音さん「このキャラクターはやりにくいです…どうせ僕なんか…」
さんが右代宮 絵羽に名前を変更しました。
ベアトリーチェさん久々のシャバ!
右代宮 秀吉さん「マジカル☆郷田☆シェフ効果にはホント驚いたでw
まさかの10位入りとはなあ・・・羨ましい限りや!」
ラムダデルタさん「おや、私はラムダのようですが、すでにラムダがおられるような。。。」
紗音さん「敬語キャラですか。良かった。」
右代宮 夏妃さん「ミスミス」
呂ノ上 源次さん「狐の勝ちに決まってるじゃない、つーん」
さんが右代宮 霧江に名前を変更しました。
右代宮 夏妃さん「右代宮 霧江」
さんがベアトリーチェに名前を変更しました。
熊沢 チヨさん「ほっほっほ、今度こそ勝ちますよ。三度目の正直です」
ラムアデルタさんがラムダデルタに名前を変更しました。
右代宮 秀吉さん「よっしゃあ!関西弁きよったでえ!」
ラムダデルタさん「こばは」
かりさんがラムアデルタに名前を変更しました。
山羊の使いさんが熊沢 チヨに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(09/02/13 23:46:12)
さんが右代宮 留弗夫に名前を変更しました。
さんが紗音に名前を変更しました。
さんが右代宮 秀吉に名前を変更しました。
かりさんが嘉音に名前を変更しました。
紗音さん「噂のマジカル☆郷田☆シェフですね。ep2からじりじりと人気が上がってますよねー。郷田さんwwまた出番ないかなあ」
お手上げ侍さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かりさんが右代宮 真里亞に名前を変更しました。
お手上げ侍さん「ごめん間違えた!」
お手上げ侍さん」が村へやってきました。(09/02/13 23:45:31)
右代宮 留弗夫さん初日/今夜俺/へそ/メイド/鯖
主人公/お館様/関西弁/きひひ/マイスター
料理人/僕は家具/眼鏡/お館様の側近/うぜーぜ!
無限の魔女/次期当主/頭痛/絶対の魔女/医者
奇跡の魔女/妹/チェス盤思考/山羊
右代宮 夏妃さん「こんでっす」
右代宮 秀吉さん「そういえばhappy maria!のおかげで郷田さんが人気投票あんなに上がったんですかね?
あれは見てて吹きましたけどw」
さん」が村へやってきました。(09/02/13 23:44:35)
ベアトリーチェさん「24人集まるかなー」
右代宮 蔵臼さん「リベンジにきたぜ!」
右代宮 譲治さん「ちょびっとお手洗いに失礼します!」
右代宮 秀吉さん「戻りました。結構集まりますねw
週末、相変わらずさすがです。」
紗音さん「やはりhappy maria!はいい曲だなあ」
kuriさん」が村へやってきました。(09/02/13 23:43:08)
右代宮 戦人さん「こんばんはを言うのを忘れてた…!!」
呂ノ上 源次さん「1500秒あればいける」
紗音さん「私は15秒ありがいいですね…」
右代宮 金蔵さん「タイピング遅めな上に回線まで貧弱ですよ;;
15秒はありでしょうか?」
さん」が村へやってきました。(09/02/13 23:40:26)
右代宮 金蔵さん「別の盤からの放浪者もおりますでしょう。今日は週末ですし、リゾート計画に期待して参加なさる方も多いかもしれませんw」
紗音さん「昼5分か…タイピング遅めな私はがんばらなければ」
かりりさん」が村へやってきました。(09/02/13 23:39:49)
呂ノ上 源次さん「もっちゃもっちゃ」
かりさん」が村へやってきました。(09/02/13 23:39:33)
さん」が村へやってきました。(09/02/13 23:39:30)
右代宮 秀吉さん「45分了解です!それじゃあちょっと離籍CO!時間までに戻りますね。」
熊沢 チヨさん「24人になると配役はどうなるんだ?」
嘉音さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(09/02/13 23:38:47)
右代宮 秀吉さん「11時半ですからな・・・24人とはまた大きく出た。」
郷田 俊朗さん「よろしくおねがいしまーす」
紗音さん「来るのはやいですねえw」
右代宮 留弗夫さん45分に配役を配ります。
右代宮楼座さん「こんばんわ〜っと。」
kariさん」が村へやってきました。(09/02/13 23:38:07)
kariさん」が村へやってきました。(09/02/13 23:38:01)
右代宮 金蔵さん「よろしくお願いいたします。お手柔らかにお願いします!」
かりさん」が村へやってきました。(09/02/13 23:37:53)
右代宮 留弗夫さん■注意事項■

* 入村資格は「うみねこのなく頃に」をプレイ済み(EP問わず)であることです。
* 村人の名前は「仮」「かり」「kari」などにして入村してください。名前はある程度人数が揃ってから決めます。
* うみねこキャラなどによるRP推奨。
* RPに集中しすぎて自分の役割や仕事を忘れないように。
* 霊界・終了後の議論は穏やかに。特に相手の人格などを否定するなかれ。
* 入村するにあたって、Mixiコミュ、ニコニココミュへの参加不参加は問いません。

■禁止事項■

* システムコピペによる結果貼り
* ツール抽出の生貼り
* 村人の能力者騙り(最終日のPP回避目的であれば構いません)
* 事件前日、昼間の初心者COは基本的に禁止です。ただし夜で相方などに告げるのはありです。

■初心者の方へ■
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けてどのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
全員初心者だった場合?開き直りましょう。
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加推奨です。

■経験者の方へ■
この村は人狼をネタにしたうみねこ動画をより楽しむために、人狼を知らない人も一度やってみようという経緯でスタートしており、初心者やプレイ回数の浅い人、ブランクのある人、わかめて鯖以外でしか経験の無い方が多数参加しています。
そのため、細かなミスや用語の誤解、セオリー通りではない言動、タイプが遅く返答や反論が遅いという事がございます。
経験者の方は、その点ご了承していただいた上、間違いを指摘する場合や取るべき戦術を主張される場合は、何故そうなるかという説明も含めて、あまり強い語調を用いないようお願いいたします。

■マナー(ルールではありません)■

* あまり不快感を誘発するような言動は控えましょう。ゲームの楽しみやゲーム性そのものを損ないます。
* 結果から他プレイヤーを責めたりするのも好ましくありません。どちらの結果も人狼なのです。

* 投票時の注意
投票は更新ボタンを押しても反映まで30秒以上かかることが有ります。
そのため、夜になっていたら突然死していたというケースがよくあるため
投票には余裕を持って、できれば1分前までには済ませましょう。
熊沢 チヨさん「しかも24人か。またカオスになりそうだ」
右代宮 秀吉さん「こんばんはー。不完全燃焼CO!」
右代宮 金蔵さん「リゾートリゾート。暖かいところがいいですね、そして花粉はいらないです。」
紗音さん「この時間帯はカオスになりそうでおそろしや」
右代宮 絵羽さん「ばわ〜ん」
さん」が村へやってきました。(09/02/13 23:37:08)
さん」が村へやってきました。(09/02/13 23:37:01)
熊沢 チヨさん「早いなwwww」
kariさん」が村へやってきました。(09/02/13 23:36:59)
山羊の使いさん」が村へやってきました。(09/02/13 23:36:52)
さん」が村へやってきました。(09/02/13 23:36:49)
さん」が村へやってきました。(09/02/13 23:36:46)
さん」が村へやってきました。(09/02/13 23:36:39)
戻る