過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 18人]
 
 
右代宮 真里亜
タルイ ◆QkLpghFOrI
[村 人]
(死 亡)
 
 
郷田 俊朗
にくにく ◆SsdI0JYZQA
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 朱志香
夜魅 ◆r0deka0ubQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
熊沢 チヨ
のの
[共有者]
(死 亡)
 
 
ベアトリーチェ
hsmd ◆btmls15GPg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 絵羽
砕月 ◆hXvyVozAPo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮霧江
kuboh ◆Ap100Ne/0I
[狩 人]
(生存中)
 
 
右代宮 金蔵
kkk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
呂ノ上 源次
クリアクリーン ◆3lWjo8kf8k
[占い師]
(死 亡)
 
 
南條 輝正
月星
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 蔵臼
みつるぎ ◆viYwhxk4SI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
紗音
ジュド ◆GtN0Plfghk
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 留弗夫
みつたま ◆W4Vho3lPC2
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 秀吉
chise
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 楼座
雲居雁乃 ◆PRpFTyRR8k
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 戦人
Nona ◆874VsVi1RY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 譲治
mattya
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 夏妃
海遊
[狂 人]
(死 亡)
 
 
嘉音
ガバオ ◆tPLXpo1ExM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 うみねこ番外 二次会会場はこちら村 〜 52053番地
11日目 (終了[1時間59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
右代宮 真里亜さん「お疲れ様ー」
右代宮 絵羽さん「村立て感謝よ
シーユーヘルハバナイスティー」
嘉音さん「それじゃあお疲れ様です皆様
仮GM様も村立乙です!」
右代宮 金蔵さん「譲治まさかの初心者!お前は間違いなく大物になるな・・・」
右代宮 絵羽さん「nじゃなくてhだったの」
右代宮 蔵臼さん「3回目であの会話量、あの意志力だと!?
戦闘力6の私に対して、譲治君の戦闘力は1000くらいありそうだな。
トリプルクロスカウンター程度では勝てぬはずであるw」
右代宮 絵羽さん「嘘だ!」
右代宮 秀吉さん「何と言うか色々番狂わせな盤だった。絵羽、今日はワシがなにか旨いもん作って食わせてやるからな!仮GM村たて感謝、皆おつかれさまやで!」
右代宮霧江さん「いや、くぼんさんが私の事なら全然マゾじゃないわ!
一番の最善手よ。最終日にいつも失敗して負けているもの!
それじゃ、仮GMさん村建て感謝、皆お疲れ様!」
右代宮 金蔵さん「それでは皆の者お疲れ様だ!仮GMにはゲーム盤の準備、感謝しよう。
本当はRP重視で、のんびりローラーされる霊能者をやるハズであったがw
対抗は出てくれw」
右代宮 譲治さん「それではみなさんありがとうございました
仮GM様も村立てありがとうございました」
右代宮 絵羽さん「第4のNB卿かぁ・・・
勝てないわねぇ・・・」
嘉音さん「譲治様初心者…!?
これは…とんでもない強敵が現れてしまいましたね…
次回もぜひ同陣営でよろしくお願いしますw」
南條 輝正さんな、んだと・・・?譲治君。
私は、負けたのか・・・うぉおおおおお!!!!!!
右代宮 絵羽さん「くぼんさんを最終日まで残す狼はマゾ有効よ!」
嘉音さん「僕が残されてると結構厳しかったですねぇ
あの日絵羽様狼は無いと思って南條先生投票してしまったのが
生き残っていたら…ガクブル」
南條 輝正さん「さて、村の皆さんお疲れ様ですぞ!!
仮Gm,ありがとう!!」
右代宮 譲治さんここで初心者CO!
実は初共有で人狼3回目の超初心者でした!
ずっとビクビクしてましたw
南條 輝正さん「狩人を早々噛んで嘉音君を噛むのは悪手でしたな。」
右代宮 蔵臼さん「いやぁ、良い戦いが見られたものだ。
仮GM殿には感謝だな。一緒の盤で戦えた諸君、本当に楽しかったぞ!お疲れサマだ。」
右代宮 金蔵さん「というか南條よ、霧江真を分かっていて噛まぬお前も大した度胸だな。
狼も健闘お疲れ様だ。」
ベアトリーチェさん「ま、嘉音はかむべきでなかったの(`ヮ´)y─┛~~」
右代宮霧江さん「狩人なんてもう嫌ッ! やる度やる度トラウマが増えていくものっ!」
右代宮 絵羽さん譲治は遠吠えを聞くことが出来る
新種の共有なのよ!
右代宮 戦人さん「南條先生もみんなもナイスファイトだったぜ。譲治兄貴の指定吊りにやられちまったな。」
南條 輝正さん「LWに定評がある私と言われたいですぞ・・・
あぁ、悔しいですな。」
右代宮 戦人さんお、みんなお疲れ様だぜ。狼勢、さっさと見つかっちまってすまなかったな。
右代宮 秀吉さん譲治!よぉやったで!!さすがワシと絵羽の息子や!!
霧江さんも南條先生もナイスファイトやった!ホンマにおつかれさんや!!
右代宮 絵羽さん「私に●来たたなら・・」
右代宮 蔵臼さん「譲治君の凛とした姿勢は見習うべきものであったな。
南條先生は1/2の賭けで勝った辺り、試合で負けてもある意味勝っていると思いますよw」
呂ノ上 源次さんこれは譲治様お見事
右代宮 金蔵さん「よく絵羽狼と判断出来たな?確かに怪しかったが身内票とは普通思わぬぞ。」
右代宮 絵羽さん「私残ってたら吊り逃しして狐に勝ちをゆず照ったわよぉ」
熊沢 チヨさん「譲治さま、この老婆身をささげたい男前さでしたよ、ほっほっほっ」
右代宮 留弗夫さんお疲れさん! 突然死、マジ申し訳なかったぜ……
ベアトリーチェさん「おつかれさまー。」
右代宮 譲治さんみんな信じてくれてありがとーーー
右代宮霧江さん「COした狩人が最終日まで残されるなんて無能の証よッ!!
本当にごめんなさいっ! お疲れ様!」
嘉音さん「お疲れ様でした〜
譲治様かっこよかったですよ!
譲治様になら姉さんを任せれます!」
右代宮 蔵臼さん「お疲れサマだ。村陣営の諸君、おめでとう。」
紗音さんお疲れ様です!!!!!!!!
右代宮 夏妃さん「お疲れ様でした。」
右代宮 金蔵さんなんという名共有・・・譲治よ、当主の座は譲ろうぞ!
右代宮 譲治さん「合ってたー。良かったーーー」
南條 輝正さん狼の皆さん、戦犯COですぞ!!!
申し訳ない・・・
右代宮 真里亜さん「おつかれさまーー」
右代宮 絵羽さん「よくも囲いやがったなぁああ」
右代宮 絵羽さんおつかれさまーーーーん
熊沢 チヨさん「おつかれさまです!」
「村 人」の勝利です!(09/02/22 02:47:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
南條 輝正さん2 票投票先 → 右代宮霧江さん
右代宮霧江さん1 票投票先 → 南條 輝正さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 南條 輝正さん
右代宮霧江さん「私が狼なら、狐でも噛んでGJに見せる方が効果的だと思うけど?」
右代宮 真里亜さん「むしろこういう風に頑とされたらもう短期じゃ崩せないんだよね」
右代宮 蔵臼さん「(キリッ な譲治君だな<あの顔」
右代宮 譲治さん「霧江おばさんの狩人日記は本物だと判断できる内容だったと思う」
南條 輝正さん「吊り逃れの意味が違いますな。
真里亞ちゃんはまとめを貼るときにミスしました。
その時から疑ってましたから。」
呂ノ上 源次さん「譲治様にならこの源次抱かれてもいいぐらいです・・・!」
右代宮 金蔵さん「魔王譲治光臨だなw 自分の母親である絵羽を迷い無く吊ったしなw
正直身内票とは思わなかったぞ。」
右代宮霧江さん「もう一度出しましょうか? 狩人日記を。
そうすれば片手間に書いたものじゃないって判明するから。」
右代宮 蔵臼さん「譲治君、やけに頼りになる共有だな。
このまま揺れそうもないし村勝ちであろうか?」
嘉音さん「そろそろいいかな?反撃してもって感じですねw」
南條 輝正さん「大体狩人のCOの仕方が不自然すぎますな。
どう考えても、グレランで吊られたくなくて狩人を騙った狼にしか見えません。」
右代宮霧江さん「慣れればできるでしょうけど、私には無理よ。」
右代宮 譲治さん「南條さんはあれだけ霧江おばさんを疑ってたのに
昨日の投票先が真里亞ちゃんだったのは吊り逃れとしか思えない」
右代宮 真里亜さん「ep4のあの顔の譲治で表現された件についてw」
南條 輝正さん「他の狼に噛みや騙りを任せて、狩人日記を書くのに専念すればいいのですから。」
南條 輝正さん「狼でもなれれば狩人日記は書けますよ。
アピールには弱いですな。」
熊沢 チヨさん「相方譲治様、流石です。私はうれしゅうございます」
右代宮 金蔵さん「譲治はイヤに頼りになるなwww もう当主の座を譲って良さそうだ。」
右代宮霧江さん「GJについては本当にごめんなさい…。無能乙ね、本当…。」
右代宮 秀吉さん「譲治!!!GJや!!!」
嘉音さん「キャー譲治様素敵ー!」
右代宮 真里亜さん「頑固譲治wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
南條 輝正さん「譲治君、何故私を疑うのですかな?」
右代宮 留弗夫さん「ただいま。

……これ、どういうことだ?」
右代宮霧江さん「私の非狼アピールなら既に散々したけど、もう一度しましょうか?
狼にあれだけの文章がある狩人日記が書けるかしら。」
右代宮 金蔵さん「むう、GJはついに出なかったか・・・霧江を信用してくれるかどうかだな・・・」
右代宮 譲治さんここでGJ出てくれたら迷う必要はなかったんだけど、
判断は変えずに南條さん狼で行こうと思う
南條 輝正さん「狼なら狩人COしても噛まれないのも納得がいきますな。
まったく、よく出来た作戦ですよ。」
右代宮 真里亜さん「お爺様お疲れ様ー」
右代宮 夏妃さん「ご当主様、お疲れ様です。」
熊沢 チヨさん「旦那様おつかれさまです」
右代宮 絵羽さん「譲治共有だし消去法で霧江狼」
右代宮 真里亜さん「南條先生、仕事の半分はやり遂げたね。
霧江も全く悪くないよ。真里亜でも譲治護衛するもの、うー」
右代宮 秀吉さん「あ…RP間違えたで… お父さんお疲れ様やで」
右代宮霧江さん「あー、もう嫌よ。自分が何よりも嫌…。
ここまで来てGJの一回も出せずにSGとして残されるなんて悪い狩人の見本ね…。」
右代宮 金蔵さん「噛まれたぞ!譲治よ、後は任せた・・・
皆の者お疲れ様だ。」
南條 輝正さん「さて、どう考えても、私視点霧江さんが狼としか思えませんな。」
右代宮 譲治さん「御爺様が噛まれたね、お疲れさま」
嘉音さん「抜けた…!
南條先生が賭けに勝ちましたね!
御館様お疲れ様です」
右代宮 蔵臼さん「お父さん、お疲れサマでした。
南條先生は賭けに勝てましたねw」
右代宮 秀吉さん「金蔵さんお疲れ様やで」
南條 輝正さん「金蔵さんが噛まれましたか・・・
お疲れ様ですぞ。」
右代宮霧江さん九日目 護衛:譲治 噛み:
昨日に引き続き共有者守り、お父様には悪いけど。
ここで霊能者を噛んで来るようには思えないわ、何故か真里亞ちゃんの中で霊能偽疑惑が発生していたからね。狼は霊能がSGにできるッて考えたかも知れない。なら、霊能者を噛んでくる可能性はほぼ0に近い
とりあえず、これで狐生存の可能性は否定されたかしら…? いえ、まだね。
2−1−1だったらまだゲームは終了しないもの。朝が来て、死体があってその時初めて狐死亡が確定するわ。
とりあえず、お父様狼の可能性はないと思いたい…。噛んでくる可能性もね…。
最初に書いたように共有者護衛。GJが起きたら奇跡よ。
例え明日お父様が噛まれていてくれても、私視点南條先生狼が確定するわ。
右代宮 絵羽さん「おぉ」
10日目の朝となりました。(09/02/22 02:42:03)
右代宮 金蔵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 金蔵さんを狙います。 >>> 南條 輝正 <<<
右代宮 真里亜さん「狼の勝ちパターンはGJが出ない→霧江吊りかな。
やっぱり嘉音噛みはまずかったと思うの、うー」
右代宮 絵羽さん「南ジョーーーー」
右代宮 譲治さんを護衛します。 >>> 右代宮霧江 <<<
右代宮 金蔵さんの独り言「霊能COだ。我が孫である真里亞は○だった。」
右代宮 蔵臼さん「南條の漢っぷりを見て、この賭けを少し応援したくなってきた・・・w」
右代宮 戦人さん「見事だったぜ。」
右代宮 絵羽さん「南條さんにほれそうよー」
嘉音さん「南條先生がかっこいいですねw
これで1/2でGjですか…さぁどちらに…」
南條 輝正さんの遠吠え「先に言っておきましょう。
狼の皆さん、戦犯COです。すみません。」
右代宮 真里亜さん「…まあ、案外、というかとっても普通の内訳だね、うー」
右代宮 金蔵さんの独り言「噛まれないだろうか・・・譲治に生き残ってほしい!切に願う!」
右代宮 譲治さんの会話「でも霧江噛みでも南條狼確定だし、GJが出る可能性は1/2か」
南條 輝正さんの遠吠え「二択を通したとしても、そこから誘導して霧江さんを吊るしかない。」
右代宮 蔵臼さん「南條、残り3人で狐生存はないぞ。」
南條 輝正さんの遠吠え「大体、無茶がありますよ。」
右代宮 金蔵さんの独り言「明日GJが出なければ霧江吊りを考えてもよいのかもしれぬ。
しかし南條よ、霧江を疑いつつ投票はせぬのだな。」
右代宮 秀吉さん「真里亞ちゃん、内訳みてごらん?なかなかええ感じやで?」
右代宮 蔵臼さん「南條・・・漢だな。ギャンブラーすぎるw」
南條 輝正さんの遠吠え「ここから、霧江さん狐に持っていけるかどうかですな。」
右代宮 譲治さんの会話「今日GJ出たら南條狼が確定なんだけどそううまくはいかないだろうなぁ」
南條 輝正さんの遠吠え「共有と霊能、共に妄信しきっているお二人です。」
南條 輝正さんの遠吠え「ぶるぁあああ!!!!」
右代宮 真里亜さん「お疲れ様ー
真里亜の推理どうだったー?うー」
南條 輝正さんの遠吠え「まさに、魂をかけるギャンブルですな!!!!」
右代宮 夏妃さん「真里亞ちゃん、お疲れ様です。」
南條 輝正さんの遠吠え「金蔵さんか、共有の譲治君か。」
右代宮 秀吉さん「真里亞ちゃんお疲れさまやで!最後、ちょっと辛かったやろ。ありがとうな。」
右代宮 譲治さんの会話「またしても指示間に合わなかった…。みんなごめんよ」
右代宮 金蔵さんの独り言「なんという指定吊り・・・南條狼でよいものかな・・・」
嘉音さん「真里亞様吊りですか…
お疲れ様です」
南條 輝正さんの遠吠え「さて、実質ニ択。」
紗音さん「お疲れ様です」
右代宮 蔵臼さん「真里亞ちゃん、お疲れサマだ。」
南條 輝正さんの遠吠え「真里亞ちゃん、お疲れ様ですぞ。」
熊沢 チヨさん「おつかれさまですー」
右代宮 絵羽さん「おつかれ」
右代宮 蔵臼さん「しかし、死体なしの日はやはり私噛みだったようだな・・・とほほ。」
9日目の夜となりました。(09/02/22 02:37:32)
右代宮 真里亜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
南條 輝正さん0 票投票先 → 右代宮 真里亜さん
右代宮霧江さん1 票投票先 → 右代宮 真里亜さん
右代宮 真里亜さん4 票投票先 → 右代宮霧江さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 真里亜さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 真里亜さん
右代宮霧江さん「とりあえず、私視点私が狐は断じてない。
つまり、狐と狼が居るなら真里亞ちゃんと南條先生がそれね。
お父様偽はないと考えているわよ。」
右代宮 金蔵さん「霧江は真寄りで見ているがな。少なくとも狼ではあるまい。」
紗音さん「ええ 譲治様は鋭いお方です 私は蔵臼様ー真里亞様で
人外だと思っておりましたが・・・南条様でしたか・・・」
右代宮 真里亜さん「でも霧江噛まれない理由は人外だからか、
真なら、噛んだら真里亜→南條で終わるからかもしれないよ。
だったら金蔵は自動的に真ぽいよね。
ギリギリまで霧江人外の可能性を残したいのかも。」
右代宮 金蔵さん「死体なしの日にもし狐噛みだとすると、
絵羽の遺言投票や、南條の昨日の投票が蔵臼狐をさしているようにも見えた。」
南條 輝正さん「そうでしょうか・・・
ふむ、まさにこれこそ。疑心暗鬼ですな。」
右代宮霧江さん「噛まれないって噛むわけないじゃない。>南條
狼にとっては絶好のSGですもの。狼じゃなくても、狐と見られて吊られてくれるね。
なら、グレー噛みが連続したのもうなずける話よ。」
右代宮 譲治さん「南条さんは狼の囲いで多分狼だと思う。
今日は霧江おばさんか真里亞ちゃんのどちらかを吊ることになるけど、
霧江おばさんは真のような気がするな」
右代宮 真里亜さんうー、別に今日真里亜吊りでもいいと思うの。
最終日に霧江、南條が残れば。
下手したら金蔵も狼候補にしてもいいかもしれないと思うの
うーうー
右代宮 秀吉さん「紗音ちゃん お疲れ様やで。 うちの譲治もなかなかやるやろ。
…といってもまだ油断は出来へんけどな」
南條 輝正さん「ここまで噛まれない狩人も不思議ですな。
私は霧江さんが人外に見えてきましたぞ。
いや、そう思わせる作戦なのでしょうか・・・」
紗音さん「畏まりました 旦那様」
右代宮霧江さん「確か私に両○の日よ。>金蔵」
右代宮 真里亜さん「それを考えたから、ちょっと吊り逃れをさせてもらったの。
多分村的に失敗したとおもうんだけど…」
右代宮 譲治さん「吊り回数は今日を合わせてあと2回で、
人外候補は真里亞、南條、霧江の三人だね」
右代宮 蔵臼さん「紗音、お疲れサマだ。こちらへ来て早速で悪いが、その○い笑顔でコーヒーを入れて貰えないだろうか?」
右代宮 金蔵さん「紗音噛み・・・まあ仕方あるまい。源次の○だったのだからな。霧江には意地でもGJを出してほしいところだったが・・・

ところで話は変わるが死体無しの日は偽占いが絵羽に両○の日だっただろうか?」
右代宮 真里亜さん「そして、狐残りを考えると結構厳しいの。
真里亜的には霧江→南條で終わりなんだけど…
昨夜霊初日もちょっと浮かんだの…」
南條 輝正さん「昨日は再投票が多かったですな。」
右代宮 絵羽さん「てへっ☆」
嘉音さん「姉さんお疲れ様だよ」
右代宮 譲治さん「ああぁぁぁああ!!紗音んんん!!!!」
熊沢 チヨさん「おつかれさまー」
右代宮 真里亜さん霧江さんへ
ん?そう?
対抗狩人が出たら、ほぼ確実に狩人は生きている、ということ。
で、狐が騙っていたら片方は噛まれる確率が高いこと。
そうでなくても紗音以外でグレーから狩人が出たら、最終日は○とグレー二人が必ず残るよ。
それって今よりも有利になると思うんだよね、きひひ
右代宮 蔵臼さん「絵羽、君はいつの間にそんな猟奇な趣味になったのだ?<息子を剥製とか」
紗音さん「あら お疲れ様です」
右代宮 夏妃さん「紗音、お疲れ様です。」
右代宮 譲治さん「おはよう、昨日は指示間に合わなくてごめん」
右代宮 真里亜さん「おはよう」
南條 輝正さん「おはようですぞ。紗音さんが噛まれましたか・・・」
右代宮 金蔵さん昨日我が友南條に投票した紗音は南條狐と思ったのか?しかし紗音は源次の○であったな。票変えは気にしないことにする。蔵臼は吊り逃れをしているところを見ると、ここ狐で良いのか?という気にもなるな。
右代宮 絵羽さん「おつかれ」
右代宮 金蔵さん霊能COだ。我が息子である蔵臼は○だった。
右代宮霧江さん八日目 護衛:譲治 噛み:
あー、GJ出さなきゃいけないから無駄にプレッシャーがかかるわね…。
今日はどっちを守るべきかしら…、お父様からは絵羽さんに●。
つまり、お父様視点では●は出揃ったって訳よね。
戦人君ー絵羽さんーベアトリーチェで。
っと言う事は狼はもうここを噛む意味が無いのかしら…。
あー、けど。下手に護衛移ってお父様が噛まれていたら確実に吊られるのよね…。
どっちを守るべきかしら…、お父様か譲治君か…。
普段の私なら、譲治君を守るわね。なら、譲治君を護衛するわ。
もしもお父様噛みが来たら最悪だけど、三つ●を出した霊能者は用済みのはず。
噛んで来る事はないと考えるわ。ッと言うかお願い噛まないで…!
9日目の朝となりました。(09/02/22 02:29:55)
紗音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紗音さんを狙います。 >>> 南條 輝正 <<<
右代宮 真里亜さんの独り言「霊界のみんな、実際どうなの?
うーうー」
右代宮 譲治さんを護衛します。 >>> 右代宮霧江 <<<
右代宮 真里亜さんの独り言「霊初日、狐残りなら噛みが成功した時点で村の負けなの
うーうーうーうーうーうー」
右代宮 絵羽さん「やだもん!やだもん!
譲治を剥製にするんだもん」
右代宮 戦人さん「ん、蔵臼伯父さんお疲れ様だぜ。」
右代宮 金蔵さんの独り言「霊能COだ。我が息子である蔵臼は○だった。」
右代宮 蔵臼さん「諸君、お疲れサマだ。
夏妃占ってくれてありがとう、銃殺が起きなかったのは嬉しかったが「霊能CO!」という君にはなっぴー萌え☆すると共に信用度的にちょっと哀愁だったぞw」
右代宮 秀吉さん「絵羽 ええやないか 譲治が優秀なのはワシ、うれしいで?」
南條 輝正さんの遠吠え「私は負けられませんな。」
右代宮 真里亜さんの独り言「自分視点では霧江叔母さん→南條先生で終わりだと思うんだけど…
でも嘉音噛みが気になるの。
うーうーうーうーうー」
右代宮 秀吉さん「蔵臼はん、お疲れ様やで!」
南條 輝正さんの遠吠え「狼の皆さん、私を嘲笑ってくださって結構ですよ。」
右代宮 譲治さんの会話「ここまで決め打っておいて間違いだったらどうしよう・・・」
南條 輝正さんの遠吠え「狼の皆さん、私を嘲笑ってくださって結構ですよ。」
南條 輝正さんの遠吠え「紗音さん、譲治君、金蔵さんの三択ですな。」
南條 輝正さんの遠吠え「昨日は金蔵さんを守っておりましたな。」
南條 輝正さんの遠吠え「狩人の護衛先は一日おきに変えておりましたな。」
右代宮 真里亜さんの独り言「狐を考えるとあまり余裕ないから、吊り逃れをさせてもらったの。
最終日に疑われるのは間違いないの。
正直ミスったと思う
うーうーうーうーうー」
南條 輝正さんの遠吠え「霧江さんは最後まで残します。
これは、賭けでしょうな。」
右代宮 譲治さんの会話「みんな指示間に合わなくてごめん
でも票の動きも見れたしかえってよかったかな?」
右代宮 夏妃さん「あなた、お疲れ様。」
右代宮 金蔵さんの独り言「この票の動きはどう判断すればいいのだ!
まったく困り果てる・・・」
右代宮 蔵臼さん「うぅ・・・蔵臼の頑張り物語終了してしまったな。
最初から真里亞ちゃんに投票するべきであったか。」
紗音さんの独り言「真里亞だな」
右代宮霧江さんの独り言「蔵臼さんお疲れさま。」
南條 輝正さんの遠吠え「さて、ここからの噛みは重要ですね。」
紗音さんの独り言「あそこで吊り逃れをするのは村人」
嘉音さん「旦那様お疲れ様です
これは…勝ちましたね」
右代宮 真里亜さんの独り言「ん?そう?
対抗狩人が出たら、ほぼ確実に狩人は生きている、ということ。
で、狐が騙っていたら片方は噛まれる確率が高いこと。
そうでなくても紗音以外でグレーから狩人が出たら、最終日は○とグレー二人が必ず残るよ。
それって今よりも有利になると思うんだよね、きひひ」
右代宮 絵羽さん「狼勝ちはほぼないわねぇ」
熊沢 チヨさん「狐つれたあああああああああ!!!」
南條 輝正さんの遠吠え「蔵臼さん、すみません。狐勝利でも良かったのですが・・・」
右代宮 絵羽さん「お疲れ」
熊沢 チヨさん「おつかれさまー」
8日目の夜となりました。(09/02/22 02:24:52)
右代宮 蔵臼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 真里亜さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 蔵臼さん4 票投票先 → 右代宮 真里亜さん
右代宮霧江さん0 票投票先 → 右代宮 真里亜さん
右代宮 真里亜さん3 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 絵羽さん「真里亞吊っちゃエバァ」
嘉音さん「真里亞様!
吊り逃れしてくださいいいいいい」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 真里亜さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 蔵臼さん3 票投票先 → 右代宮 真里亜さん
右代宮霧江さん1 票投票先 → 右代宮 真里亜さん
右代宮 真里亜さん3 票投票先 → 右代宮霧江さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
嘉音さん「狐と狼の相互投票w
これで村が気づいてくれれば…」
右代宮 秀吉さん「頼むうぅぅぅぅ共有。。。!!」
右代宮 秀吉さん「うわぁぁぁあ蔵臼を吊るんだ!!」
右代宮 戦人さん「狐まるわかりだぜそれは伯父さんw」
右代宮 絵羽さん「むすこぉおお
南條連れよぉおおお」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
紗音さん0 票投票先 → 南條 輝正さん
南條 輝正さん2 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 蔵臼さん2 票投票先 → 南條 輝正さん
右代宮霧江さん1 票投票先 → 右代宮 真里亜さん
右代宮 真里亜さん2 票投票先 → 右代宮霧江さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 真里亜さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 絵羽さん「南條吊っちゃエバァ」
右代宮 絵羽さん「釣られなかったら対抗で出る気でいた」
嘉音さん「そもそも今狩人がGJしても吊り増えませんしねぇ…
真がいるなら対抗と相内になるためにCOしてもいいかと思いますよ」
右代宮 絵羽さん「村にだけかって欲しくないわぁ」
南條 輝正さん「私の投票を見れば絵羽様にも投票しております。」
右代宮 蔵臼さん「私は初日から怪しかった夏妃の占い先であるから残されているのであろうか・・・。」
右代宮 戦人さん「いや、狩人ローラー+南條先生でほぼ終わるから怪しくないと思うぜ>霧江さん」
右代宮 金蔵さん「昨日は南條狼と思って投票したぞ。>譲治」
右代宮 真里亜さん「(メタだけど、グレーにけったいなアイコンばかり残ったの、うー…)」
右代宮 蔵臼さん「狼は4。お父さん真で決め打って、戦人くんベアト絵羽+潜伏1であるな。」
南條 輝正さん「私はベアトの初日の囲いとなっておりますが、それだけで疑われるのは
心外ですぞ。」
右代宮霧江さん「真里亞ちゃん、ここで対抗狩人のCOを促すって怪しすぎるわよ。
私が偽でも狩人は潜伏して居るべきですもの。」
熊沢 チヨさん「相方神じゃ?」
右代宮 金蔵さん「譲治よ、霧江は吊らぬ方向で構わんのだな?まあ狩人対抗も出ないようではあるしな。」
右代宮 真里亜さん「真里亜も南條先生は狼だと思う、うー」
右代宮 絵羽さん「◆右代宮 真里亜さん 「それでも今日は霧江さんを吊りたいかも、って思うんだけど…
念のため、対抗狩人とかいないよね??」

ここにいるぞぉぉおおお」
右代宮 蔵臼さん「霧江さん真なら狼なら残しておくとGJが出て苦しくなりそうなものだが、それでもギリギリまで残して吊り回数を減らしたいということであろうか。」
右代宮 譲治さん「グレーは
真里亜 蔵臼 南條
の三人だけど、南條さんは狼だと思うんだけど、みんなの意見を聞きたい」
右代宮 真里亜さん「それでも今日は霧江さんを吊りたいかも、って思うんだけど…
念のため、対抗狩人とかいないよね??」
南條 輝正さん「霧江さんが狐だとは考えづらいですが・・・
ふむ、今日はグレランですかな?」
右代宮霧江さん「狐だと思わせて私を吊らせたいからでしょう。>南條」
右代宮 譲治さん「狼は残り一人だろうからギリギリまで狐探しだね」
右代宮 金蔵さん「狼残り1の狐は恐らく1のままだな。
今日は狐候補を吊らねばならぬが・・・霧江さんはやはり噛まれてくれぬか。真でも偽でも狼は噛むとは思えんが。」
右代宮 戦人さん「共有か霊能か紗音ちゃんの3択だな。と思ったけどこういうのも嫌いじゃないぜ。」
南條 輝正さん「ふむ、狼からしたら狩人はすごく厄介な役職。
なのに、何故霧江さんを噛まなかったのでしょうか・・・」
右代宮霧江さん「悪いけど、今日のはGJの出しようがないわ。
狼もそこまで考えてのグレー噛みでしょうけど。
ここで霊能者・共有者を噛んでGJ出されたら私が真で見られる。
それを回避したくて、絶対に守らなそうな場所を噛んだのでしょうね。」
右代宮 真里亜さん「ん?紗音、それってどういう意味?」
嘉音さん「霧江様真狩人ですか…
てゆーか蔵臼様が狐…しまった…ここはノーマークだった…」
右代宮 夏妃さん「嘉音、お疲れ様です。」
紗音さん「金蔵様視点LWということは狐生存は無くなりましたか」
右代宮 絵羽さん「あそこは共有噛みだと思うんだけどねぇ」
右代宮 真里亜さん「うーん、ここで霧江さんを吊っていいものかどうか、ちょっと迷うね。」
右代宮 蔵臼さん「霧江さんが噛まれておらず、夏妃の○源次さんのグレーから噛んできたのか。」
南條 輝正さん「金蔵さんが真だとみると、LWです。
狐はどこにいるのでしょうか?
もう吊られたのでしょうか?」
右代宮 金蔵さん「嘉音も戦人投票だったな・・・しかし噛みがよく分からぬ。何故そこを噛むのか・・・」
右代宮霧江さん「嘉音君噛みで絵羽さんに●?
ッと言う事はお父様視点ではLWね。」
右代宮 譲治さん「やっぱり母さんは狼だったね」
右代宮 戦人さん「霧江さんの信頼を落とすには微妙な噛みだな・・・。下手すりゃ今日南條先生つられちまうぜ。」
右代宮 蔵臼さん「絵羽は●であったか、そして嘉音くんが噛まれたのだな。」
右代宮 真里亜さん「霧江さん噛まれてないね
そして昨日吠えが少なかったけど、どう考えても抑えてるよね」
嘉音さん「うえ!?
ここで僕噛みですか!?
お疲れ様です皆様」
右代宮 譲治さん「おはよう、嘉音君が噛まれたのか」
右代宮 金蔵さん絵羽は確かに言動等が怪しかったが2日目・3日目と戦人に投票していた。ここ狼は考えにくい、あって狐ではないかと考えている。そして狼が占いを噛んだ以上狐は狼に告発させたい。

と思ったら狼であったorz。譲治よ、指定吊り感謝する!身内票だったのだな。
右代宮 蔵臼さん「諸君、おはよう。」
南條 輝正さん「嘉音君が噛まれましたか・・・」
右代宮霧江さん七日目 護衛:金蔵 噛み:
あぁ、もうっ。またCOのタイミングを見間違えたっぽいわね。
これだから狩人は大嫌いなのよ、COしても疑われ、COしなくてもつられ。
一日目に書いたようにやる度にトラウマが増えていくわ…。
…まぁ、大半は私が原因だけどね。とりあえず、今日私噛みはなさそう。
狼の事だから、噛まずに吊りで消費したい筈ですもの。ならどこを噛んでくるのかしら。
なんて考える必要もないわ、共有者か霊能者の2択。
霊能者を護衛するわね、これで共有者が噛まれていたらどうしよう…。
っと言うか紗音ちゃん噛みの可能性もまだあったわね、迷ったら負けね。
お父様護衛よ、今日は。
右代宮 秀吉さん「嘉音くんお疲れ様やで」
右代宮 戦人さん「ひゅう、これまた面白いな。」
熊沢 チヨさん「おつかれさまですよ」
右代宮 金蔵さん霊能COだ。我が娘である絵羽は●だった。
紗音さん「おはようございます」
右代宮 真里亜さん「おはよう」
右代宮 絵羽さん「嘉音噛みなの?」
8日目の朝となりました。(09/02/22 02:13:09)
嘉音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
嘉音さんを狙います。 >>> 南條 輝正 <<<
右代宮 絵羽さん「一応書いてたんだぜ?」
右代宮 戦人さん「あんな位置じゃ囲っても囲われなくてもたいした差は無いぜ、絵羽伯母さん。占い噛んだ後だしな。いっひっひ、今回は運が悪かっただけっすよ。」
右代宮 絵羽さん「譲治LOVE絵羽の狩人日記

第1話 なし
さよなら初日先生

第2話 護衛 譲治 
流石に占いを噛んでくることはないでしょう?
今日は息子を護衛よー

第3話 護衛 譲治
普通に人外は占の信用勝負で来ると思うわ、今日も譲治を鉄壁ラブガードよぉ

第4話 護衛 譲治
今日占い抜いてくるなんてことはないわよね?
死体無しがGJなら今日は共有を噛んでくるんじゃないかしら?

ラブガード→譲治

第5話 護衛 譲治
信じられねぇ・・・占い噛みなの?  
霊能は私視点偽の可能性があるし共有しかないわねぇ

霊能は噛まれるのも仕事ですし、とっとと下女を噛めよぉおおお

ラブガード>譲治

第6話 護衛 譲治 
熊沢さんが共有だったのね全然気づかなかったわ?
正直狼は霊能を噛んで来るとは思えない、此処は共有護衛だけど・・・・どっちを噛みに来る

夏妃さん狂人はなっとうねぇ、ベアトの中身が気になるけど・・・

ラブガード譲治 」
右代宮 金蔵さんの独り言「霊能COだ。我が娘である絵羽は●だった。」
南條 輝正さんの遠吠え「それとも、嘉音君か。」
右代宮 秀吉さん「真霊能が生きているのが有難いなぁこれは。明日霊能結果出ればLWだって分かるもんな…」
呂ノ上 源次さん「絵羽様お疲れ様です。絵羽様は一番吊りづらかったので譲治様には感謝です」
右代宮 金蔵さんを護衛します。 >>> 右代宮霧江 <<<
南條 輝正さんの遠吠え「真里亞ちゃんを噛むのも面白いですな。」
右代宮 譲治さんの会話「これで霊能結果○だったら戦犯確定だな」
右代宮 真里亜さんの独り言「吠えが少ないけど、これってどう考えても抑えてるよね」
右代宮 絵羽さん「これだから囲われたくなかったんだよ」
右代宮 戦人さん「ま、ジイさま噛んだら絵羽●って言ってるようなもんか?でもそのほうが真里亞は吊れそうだけどな。」
南條 輝正さんの遠吠え「狐告発は今回はしません。」
右代宮 夏妃さん「絵羽さん、お疲れ様です。
お役に立てず申し訳ありません;」
右代宮 譲治さんの会話「ちなみに指定吊りの理由は
母さん吊りの理由はベアトの囲いなのと夏妃おばさんが○出しているのが気になる。
狂人視点での狼囲いだと僕は判断した」
南條 輝正さんの遠吠え「投票では、初日囲いである私は疑われておりますな。
ここからひっくり返すのが、狼の醍醐味です。」
右代宮 真里亜さんの独り言「指定を無視した嘉音は白い、けど、囲い的に難しいところだね。
白アピのためにあえてやったんじゃない?
もしかしたら嘉音も南條も狼かもね、きひひ。」
右代宮 戦人さん「ジイさまもいるぜ南條先生」
右代宮 譲治さんの会話「母さんお疲れさま」
右代宮 絵羽さん「金蔵噛んじゃエバァ」
右代宮 秀吉さん「絵羽、お疲れ様やで。狼でもお前はお前や。今回は運がなかったな。
それにしても譲治は頼もしいでホンマに。ここからが勝負やけどな。」
右代宮 譲治さんの会話「さて、あとは狐と狼かな」
南條 輝正さんの遠吠え「さて、霧江さんは噛むのはやめましょう。
狐に見せかける為、今日は譲治君か、紗音ちゃんの二択です。」
右代宮 金蔵さんの独り言「絵羽は確かにすっごく怪しかったけど戦人に投票していた。ここ狼は考えにくい
狼かよorz。」
嘉音さんの独り言「すいません絵羽様…正直絵羽様狼はほぼ無いと見てたのですが…
むしろ南條先生のが狼濃厚だと思います…」
右代宮霧江さんの独り言「絵羽さんお疲れ様。
また間違えたっぽいわ。」
南條 輝正さんの遠吠え「絵羽さん、お疲れ様ですぞ。」
右代宮 絵羽さん「もう狐応援しちゃうよ・」
右代宮 戦人さん「絵羽伯母さんお疲れ様だぜ。予想外にも程があるよなw」
右代宮 絵羽さん「ちくそぉ」
熊沢 チヨさん「おつかれさまですー」
右代宮 戦人さん「狐が勝ちそうか?」
7日目の夜となりました。(09/02/22 02:08:06)
右代宮 絵羽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
右代宮 絵羽さん5 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
嘉音さん0 票投票先 → 南條 輝正さん
南條 輝正さん3 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 蔵臼さん1 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮霧江さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 真里亜さん0 票投票先 → 南條 輝正さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 南條 輝正さん
熊沢 チヨさん「譲治様たのもしくて、私はうれしゅうございますよ」
右代宮 秀吉さん「神w共w有w」
呂ノ上 源次さん「郷田グレーwwww」
右代宮 真里亜さん「反対だよ?」
嘉音さん「指定吊りですか?
とりあえず了解しましたが…」
紗音さん「郷田?」
右代宮 蔵臼さん「ベアト:南條○熊沢○霧江○絵羽○真里亞○
お父さん真と決め打って、この中に囲いがいると見ての絵羽吊りなのだろうか?」
右代宮 真里亜さん「まあ狼さんは気が向いたら霧江さんを噛んでよ、きひひ。」
右代宮 金蔵さん「譲治、指定吊りなのだな?了解したが・・・票の動きは明日以降見るのだな?」
南條 輝正さん「絵羽さん吊りですか?
うーん、狼には見えませんが・・・
グレランがいいのでは??」
右代宮 絵羽さん「一応村アピールよ
狼濃厚の戦人君に初日から投票してるのよ?」
嘉音さん「とりあえずキープでしょう
現状狼3残り濃厚、狐よりも狼を処理していくべきです
霧江様が真ならば噛まれて身の証を立てるかと…
噛まれなくても死体無しが出ればそこそこ真でみえます
もし霧江様が狐と狼にわかってるならば狐噛みによる死体無しは
ほぼ出ないでしょうし…
死体無し時に対抗狩人COがあるかですね」
右代宮霧江さん「今日のグレランに自信がなかったわ。
もしも今日吊られて、狐噛みと共に狼に乗っ取られたら最悪ですもの。」
右代宮 真里亜さん郷田グレー
真里亜、絵羽、霧江、南條、蔵臼、嘉音
呂ノ上 源次さん「譲治様・・・・!頼もしゅうございます。狼の残りをちゃんと計算するとは!(突然死とかはしらなーい)」
右代宮 蔵臼さん「絵羽吊りなのかね?」
右代宮 真里亜さん「指定吊りはよくないと思うよ、きひひ。
絵羽おばさんが狼にはちょっと見えないしね。」
右代宮 絵羽さん「私つりなの?」
紗音さん「絵羽様吊りでございますか?」
右代宮 戦人さん「ひゅう、予想外だぜ。一気に厳しくなっちまったな。」
右代宮 絵羽さん「南條先生は初日囲いの可能性がある・・・か」
右代宮 真里亜さん「一応今日は残しておいていいと思うけどね。」
右代宮 譲治さんもし狐の騙りだったとしても狼はまだ残り2だしとりあえず今日は母さんの吊りで行こうと思う
右代宮 金蔵さん「ぐうう、狐も生存していることを考えるとこの狩人COがなんなのかよく分からんな・・・GJ出してのCOならばともかく。
まあCOした以上は残すしかないか?共有に意見を聞きたいところだ。」
南條 輝正さん「金蔵さんが真霊能と確定するならベアトは狼確定です。
そのベアトが最後に霧江さんに投票してました。
遠まわしの狐告発にも見れますな。
それともただの偶然なのか・・・」
右代宮 真里亜さん「霧江さんがcoしなくてもひとまず今日は吊られないと思ったよ。吊られるなら南條か蔵臼、嘉音あたりじゃないかな?」
右代宮 戦人さん「ん、絵羽伯母さんが吊られるのか?すげぇな譲治兄貴。」
嘉音さん「そうなのですよ真里亞様
僕も告発は考えたんですが死体無しの日に霧江様に○出してるんですよね
狐に○出しした意図がわかりません」
右代宮 絵羽さん「今日は霧江さんキープでグレランで良いんじゃないかしら?」
紗音さん「真なら噛まれます 今日の所は放置でもよろしいかと」
右代宮 蔵臼さん「ここで狩人COは怪しいと思うぞ。
源次さんが噛まれていた日にお父さん護衛というのは解らなくもないが、しかし狩人生存絶望と思われている現在に狩人COは乗っ取りに見えなくもない。
しかし真の可能性を残して温存すべきか・・・?」
右代宮 譲治さん「今日は母さんか霧江おばさんの吊りで行こうかと思ってたけどこれはどう判断しようかな」
呂ノ上 源次さん「真里亞様・・・;;貴方が村でもそこは大文字をつかっちゃ駄目です・・・・。あなたが狼くさく見えますよ・・・。」
南條 輝正さん「ふむ・・・日記も長いですしひとまず信用したいですな。
真ならば噛まれるでしょうし。」
右代宮霧江さん「グレランだから出るべきだと判断したわ。
私は偽濃厚の囲い。吊られる可能性は高いもの。」
右代宮 絵羽さん「源次さん真と仮定するなら
狐もありえるのよね」
右代宮 真里亜さん「更に霧江は昨日ベアトから投票されていた。
これって遠まわしな告発なんじゃないかな?
そのときベアトから○を貰っていた意味はちょっとわかりかねるけどね」
嘉音さん「霧江様、ここでの狩人COの意図を知りたいのですが
いくらグレランになるからといってここでCOする意味がからないのです」
右代宮 絵羽さん「紗音がほぼ○だかた護衛はなくはないけど此処は共有鉄板じゃないかしら?」
南條 輝正さん「霧江さんが狩人COですな。了解ですぞ。」
右代宮 譲治さん「ベアトはやっぱり狼だったね。そして霧江おばさんが狩人COか」
右代宮 真里亜さんここで狩人co??
狐臭しかしないよ、きひひひひ
右代宮霧江さん「GJが出てないから、信頼できないのは分かってるわ。
けど、今日は恐らくはグレランになるでしょうからね。ここでCOをしておくわ。」
右代宮 金蔵さん何故ここで狩人COなのだ?メリットはあるのか?
紗音さん「ここで狩人COですか?」
右代宮 蔵臼さん「共有噛みだな。確定○を減らしてきているな、狼は・・・。」
呂ノ上 源次さん「霧江様ナイスです。」
嘉音さん「共有噛み、そして狩人COですか霧江様?」
右代宮 夏妃さん「熊沢さん、お疲れ様です。」
右代宮 真里亜さん狐騙りがない前提で
ベアト視点グレーは、蔵臼、紗音、嘉音
霊初日なら
夏妃―金蔵―?―?
金蔵霊なら
戦人―蔵臼―紗音―嘉音
ベアト●なら前者。
ベアト○なら狐騙りってなるよね、金蔵視点。どっちもあるけど、前者はかなり薄いかも。多分後者かな。
ノイズは留弗夫だから、完全には言い切れないけどね。
右代宮 金蔵さんまあ当然の結果だ。ここでもし○だったら間違いなくカオスになってしまうからな。占いは真狂狼で良いようだ。
狼は占いを噛んだ以上責任を持って狐を吊りにいくように。あるいは告発してくれても構わぬが。
右代宮 譲治さん「おはよう、熊沢さんが噛まれちゃったか・・・」
紗音さん「おはようございます」
右代宮霧江さん嫉妬☆音速☆無双キリエ護衛日記!
〜第一話ソニックを超える編〜


一日目 護衛:私の生涯唯一のライバルソニック 噛み:初日犠牲者先生
うそーん(・3・)
私が狩人? ちょっと最近多すぎよ。わざとやってないかしら?
狩人ってやる度にトラウマが増えていくのよね…。
前回はちょうど負けちゃったし…あぅあぅ。
とりあえず、無様な所は見せられないわね。
じゃないと、あの人に愛想つかされちゃいそうですもの☆
ま、霊能者じゃないだけマシだって考えておくわ。霧江で霊能だけは勘弁願いたい物。

二日目 護衛:金蔵 噛み:朱志香 突然死:留弗夫さん
3−1−1ねぇ、ま、昼間はあれだけ言ったけど3-1の霊能者はかなり信用しているわ。
共有者守りも考えたけど、今日はここを守らせて貰うわ。噛んできそうにはないけど…。
けど、グレー守ってここが噛まれちゃ話にならないわね。状況次第だけど、明日は共有者守りを予定しているわ。
…そして、一つ大変な事に気づいちゃった…。王将のお弁当、買ってから3時間以上が経過している…。表面に2時間以内にお食べくださいって書かれていたのによ…? …食べるしかないわね。
それと突然死…? まぁ、グレーから出たのが不幸中の幸いかしら…。
とりあえず、留弗夫さん。ドンマイよ。誰だって注意していてもやっちゃうことがあるから気にしないでおくのが一番ね。

三日目 護衛:譲治 噛み:なし
重いわ…、今日だけで何回落ちたのかしら…。
狩人が突然死なんて最悪すぎるわね…、気をつけていきましょう。
とりあえず昨日も言ったとおり今日は共有者護衛。霊能者はまだ噛んでこないように思うわ。
人外が●を出してくるとしたら、その時の障害は霊能者よりもまず共有者のはずですもの。
残りグレーは4人、その中に狼がいるならグレー噛みはしてこないはず。だからグレーを守るような事はしないわ、そもそもグレー守りでGJが起こせる可能性はかなり低いものね。
グレーを噛んでくる可能性が低いなら、役職噛みの可能性は大。霊能共有どちらを噛んできそうかと言ったら先ほども言ったように共有者。
よって譲治君を護衛するわね。

四日目 護衛:金蔵 噛み:占い師の源次さん☆
昨日のはGJかしら狐かしら…、ま、狐だとは思うけど。
とりあえずの所、今日はお父様護衛。昨日のがGJなら狼は2連続で共有者を噛んでくるはずがないと考えるわ。それなら、かまれる可能性が一番高い霊能者を守るわね。
まぁ、もしも今日のが狐噛みで狼が狐の位置を把握したのならベーグルもあり得そうだけど…、考えないでおくわね。私視点まだ源次さんが真だと決め打てないもの。
ここでの●出しは真の可能性が高い、けど、高いだけであって真では無い。
あと、夏妃さんごめんなさい。貴女、今日のCO速かったわね…。大文字だけ見ていて気を取られてしまったわ…。
…というか、○二つと言うのは盛大な噛まれフラグね…。まぁ、あの人があの人かどうか確かめられるいい機会って考えておくわね。
そして最後に一つ。ベーグルされたらごめぇええええええええん!!!


五日目 護衛:金蔵 噛み:
何…? 笑いたかったら笑えばいいじゃない! ほぅら笑いなさいよッ! 可笑しいでしょ!?
昨日ベーグルはあり得ない、お父様噛みの可能性が高いって言っておきながらこのザマよッ!
あーっはっはっはっは!! 無能ワトスン乙!
何が人外のココロを読むのですよッ! ワトスンにはんな事は無理ね!
とりあえず、占いローラーが終わったらCOをするわ、それまではお父様を護衛。
…まぁ、COはそれまで私が生きていればの話ね。十中八九死んでいるでしょうけど。
何だかさっきから吠えが、霧江狩人臭い、噛む? 噛もう噛もう。ッて言っている気がするのよッ!
共有者噛みは無さそうと判断するわ…、多分。これで噛まれたらもう無能乙ね。
相方を探してくるはずだから…きっと噛まない筈よ、うん。


六日目 護衛:紗音 噛み:
…どうしよう、すごく変態護衛がしたいわ…。
昨日の噛みが郷田さん、つまり源次さんの○なら…。今日も高確率で源次さんの○を噛んできそう…。
源次さんの最後の○は紗音ちゃんだけ、そこを噛んでくるのかしら…。
いいえ、今の私の思考を呼んで霊能者を噛んでくる可能性も大…。
今は奇数進行、なら霊能者噛みも十分にあり得るわ…。GJが出るか出ないかギャンブルがあり得そう…。
いいえ、仮に霊能者を噛んでGJが出されても吊りは増えない。つまり、狼にとって損はない。
……うわぁ…、どうしよう…。本当にどうするべきかしら…。
紗音ちゃんか、お父様か…。○か霊能者か…。
こうまで判り易い選択肢は初めてね…。恐らくここを間違えたら負けね…。
今日GJが起きて、私がCOすれば真の可能性がある。
けど、霊能者を噛まれてCOしたら真の可能性はほとんどない…。
ちょっと待って…だれかヘルプよ…! 私だけじゃ到底判断できそうにないわ…。
…決めた、紗音ちゃん護衛。霊能者が噛まれたら狩人COの後戦犯COをしてあげる。
嘉音さん「おはようございます皆様」
右代宮 絵羽さん「狩人CO?
共有噛みかよ」
右代宮 蔵臼さん「諸君、おはよう。」
熊沢 チヨさん「おつかれさまなのですよー」
南條 輝正さん「共有が噛まれましたか・・・」
右代宮 金蔵さん霊能COだ。我が最愛の魔女ベアトは●だった。
右代宮霧江さん狩人CO
右代宮 絵羽さん「おはよぉ」
7日目の朝となりました。(09/02/22 01:59:53)
熊沢 チヨさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紗音さんを護衛します。 >>> 右代宮霧江 <<<
熊沢 チヨさんの会話「●判定がでるのであれば、囲い攻めでいいとおもいますよ?」
右代宮 金蔵さんの独り言「絵羽をめっちゃ吊りたいが戦人に投票している・・・」
右代宮 真里亜さんの独り言「狐騙りがない前提で
ベアト視点グレーは、蔵臼、紗音、嘉音
霊初日なら
夏妃―金蔵―?―?
金蔵霊なら
戦人―蔵臼―紗音―嘉音
ベアト●なら前者。
ベアト○なら狐騙りってなるよね、金蔵視点。どっちもあるけど、前者はかなり薄いかも。多分後者かな。
ノイズは留弗夫だから、完全には言い切れないけどね。」
熊沢 チヨさんを狙います。 >>> 南條 輝正 <<<
右代宮 譲治さんの会話「ベアトの囲いから吊ったほうがいいかな」
嘉音さんの独り言「しかし狐噛んで無いのでしょうか?
もしベアト様狼なら告発しても…霧江様狐?
でもそれなら○出すか?」
右代宮 戦人さん「GJ1回でても吊りが増えないのが痛いトコだよな、村は。」
右代宮 戦人さん「俺達二人分用意して源次さんから●が出たら被せるってのも良いかと思ったんだけどな。」
熊沢 チヨさんの会話「金蔵さまから二つ目の●が出て後はグレランですかねぇ。。」
右代宮 金蔵さんの独り言「霊能COだ。我が最愛の魔女ベアトは●だった。」
嘉音さんの独り言「ベアトの囲い候補は…南條先生が濃いですね
初日から囲ってそうです」
呂ノ上 源次さん「しかし・・きびしいですねえ。私視点のグレー6ですか。真里亞様あたり恰好のSGでしょうしね。共有に期待したいところです・・・。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「まぁまかせる」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「ギャンブラーーーww」
ベアトリーチェさん「いや、グレー数からいって見つかるのはほぼ確定事項であった。
●つらせてから身打ち切りすれば信用されるかと思ったが、占い噛めたので普通に進行だな。」
右代宮 蔵臼さんの念話「ただ源次真な以上、源次のグレランになるであろうな・・・。」
南條 輝正さんの遠吠え「そこからひっくり返すのですよ。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「噛まれてるし」
右代宮 譲治さんの会話「人外3だとしたら残り吊り回数4回だからちょっと厳しそうだね」
右代宮 真里亜さんの独り言「ベアト視点、蔵臼、紗音、嘉音
霊初日なら
夏妃―金蔵―?―?
金蔵霊なら
戦人―蔵臼―紗音―嘉音
ベアト●なら前者。
ベアト○ならどっちもあるけど、前者はかなり薄いかも。多分後者かな。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「ベアトに●でるし」
右代宮 蔵臼さんの念話「気づけば家族は私1人であるな。
しかし告発がないのは僥倖であるぞ。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「皆源次真で決め打ってるよ」
南條 輝正さんの遠吠え「いえ、先に紗音を噛むと源次さんがますます真濃厚になります。
ここは、共有をまず噛むべきです。」
熊沢 チヨさんの会話「そうですね…占ももういないので、吊っていかないと狐は怖いですね。。」
嘉音さんの独り言「突然死が狼でないならば…6人中3人狼でしょうか
村視点ですがね
僕視点5人中三人ですが…」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「狩人が怖い
どうせ吊れないし紗音先噛みがいいと思う」
呂ノ上 源次さん「ベアトリーチェ様お疲れ様です。」
南條 輝正さんの遠吠え「譲治君を先に噛みましょう。
次に紗音さん、最後に熊沢の順番で。」
右代宮 夏妃さん「ベアトリーチェ、お疲れ様です。
役に立てず申し訳ありません。」
右代宮 譲治さんの会話「ベアトが狼だったとして残りは狼2で狐生存の可能性もあるよね」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「もしくは紗音」
右代宮 金蔵さんの独り言「我が最愛のベアトは狼であったな。まあここで○が出たらこの村は間違いなくカオスになっていたが。」
右代宮 戦人さん「ベアトお疲れ様だぜ。見つかってすまなかったな。」
呂ノ上 源次さん「吊りは明日から4回 狼2で狐1
もっとも狐は吊れるでしょう。よって
吊り3で狼2ですね。希望はあるといったところでしょうか。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「おつかれー

共有かむしかねぇぞぉ」
嘉音さんの独り言「…とりあえずベアト様偽把握
自分の○に投票は真とは思えませんね
そして霧江様をSGにするということでしょうか?」
熊沢 チヨさんの会話「狼の吠え加減はどうですかね・・」
右代宮 譲治さんの会話「ベアトリーチェ、お疲れさま」
南條 輝正さんの遠吠え「ふむ、絵羽さん、噛みは共有でよろしいですかな?」
ベアトリーチェさん「おつかれさま(`ヮ´)y─┛~~」
右代宮霧江さんの独り言「ベアトリーチェ、お疲れ様。
私は貴女の○よ? 捨て票のつもりかしら。」
熊沢 チヨさんの会話「ベアト様おつかれさまです」
南條 輝正さんの遠吠え「ベアトよ。お疲れ様ですぞ!!」
右代宮 秀吉さん「ベアトはん、おつかれさまやでぇ」
右代宮 真里亜さんの独り言「ベアト視点、蔵臼、紗音、嘉音
霊初日なら
夏妃―金蔵―?―?
金蔵霊なら
戦人―蔵臼―紗音―嘉音」
6日目の夜となりました。(09/02/22 01:55:06)
ベアトリーチェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
紗音さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
嘉音さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
南條 輝正さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮霧江さん1 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 真里亜さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
ベアトリーチェさん10 票投票先 → 右代宮霧江さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
呂ノ上 源次さん「お疲れ様です。留弗夫様。」
右代宮 秀吉さん「なあ…これって村には厳しいんか? 狼2残りで狐1だ。」
右代宮 戦人さん「親父の突然死があるぜ>真里亞
真狂狼ー狼なら1匹ってのもありうるな。」
右代宮 留弗夫さん「すまねえ、いったん席外すぜ。村が終わるまでに戻ってこれるかわからねえから、もう一度言っておく。

突然死、本当にすまなかった!!」
右代宮 秀吉さん「お!遅うなったけど郷田さん、お疲れ様やで!」
熊沢 チヨさん「|x・)影ながら見守り続けておりましたよ。相方譲治様」
右代宮 真里亜さんこの3人の中に狼が3か2いるわけだよね、ベアト視点。
右代宮 蔵臼さん「共有了解した。
譲治君と熊沢さんは○なのだな、村の纏めを頼むぞ。」
熊沢 チヨさん「あまりに影が薄いので濃くCOして驚かせてしまいましたね、少々意地が悪うございましたか、ほっほっほっ」
右代宮 真里亜さん「ああ、三人。また間違えたよ、ごめん」
ベアトリーチェさん「ふぅ…」
右代宮 金蔵さん「熊沢共有だったのか!了解したぞ。まったく予想していなかったがな。」
嘉音さん「いかにも思わせぶりだったからまさか潜伏占いや
潜伏霊能でもくるかと思って身構えてしまいましたw」
南條 輝正さん「共有が熊沢さんと譲治君ですね。把握ですぞ。」
右代宮 蔵臼さん「熊沢さんが共有なのだな。譲治君確認を頼むぞ。」
ベアトリーチェさん「妾のグレーは、蔵臼、嘉音、紗音」
紗音さん「熊沢さんが共有相方でございましたか 把握いたしました」
嘉音さん「ああ、そういうことですかw
びっくりしましたよw」
右代宮 譲治さん「共有CO 相方は熊沢さんで間違いないよ」
右代宮霧江さん「熊沢さんが共有者ね、把握よ。」
右代宮 絵羽さん「熊沢さん共有ねぇ
把握よ」
右代宮 夏妃さん「皆様の優しさが何よりの薬です;;」
右代宮 金蔵さん「夏妃で●が出たならばまだベアト真の可能性は残ったが残念ながらそれは無いようだ。今日はベアト吊りでいいだろう。
明日からは狼2の恐らく狐1でのグレラン村となるな。」
嘉音さん「…熊沢さん?」
南條 輝正さん「熊沢さん、どうしましたか??」
右代宮 蔵臼さん「源次さんが噛まれた時点でベアト狼 夏妃狂 源次真 が濃厚ではあったが、ベアトが破綻した訳でもなく真の目もあったからな。
しかしやはり狼であったようだ・・・。ローラー完遂でよいよな?」
右代宮 真里亜さんあれ、ベアトの残りグレーって二人だけだよね?
じゃあベアト吊りでいいんじゃない?
右代宮 絵羽さん「熊沢さん?」
熊沢 チヨさんほっほっほ。お役ごめんそうなので 共有者COさせていただきます!
右代宮 戦人さん「真狂狼ー狼の狂人噛み、か、真狂孤ー真の狼全潜伏か。」
右代宮 留弗夫さん「もう霧江は霊能鉄板だろうな」
熊沢 チヨさん今日ベアト様吊りと言うことで、そろそろ私のでばんですかね、ほっほっほっ
紗音さん「ローラー続行指示把握いたしました」
右代宮霧江さん「ベアトリーチェ吊りでしょうね、源次さんが噛まれて、夏妃さんが○なら殆ど彼女は破綻よ。真狐狂なんて無茶な内訳を持ち出さない限りはね。」
嘉音さん「源次様の○噛みを見ても源次様が真でしょう…
まだ狼は4残り、今日はベアト様を吊るべきですね…
ここが●でなく○が出ると非常に怖いのですが…」
紗音さん「夏妃様○ 私は狂人と見ていたので当然の結果です
源次真ー夏妃狂ーベアト狐or狼という構図です
おそらく狐かと思われますが」
ベアトリーチェさん(`ヮ´)y─┛~~
ベアトリーチェさん「今日は妾つりなのか…」
右代宮 譲治さんじゃあ今日はローラー続行で行こう
右代宮 夏妃さん「郷田さんお疲れ様です」
右代宮 絵羽さん「ローラーを完遂するべきでしょう
此処でとめたら夏妃さんにかわいそうよぉ」
南條 輝正さん「源次さんの○が噛まれた以上源次さん真が濃厚になりましたな。
今日はベアト吊りで問題ないと思いますぞ。」
右代宮 真里亜さん「今日はどうするの?
ベアト吊るなら、譲治の相方出すべきじゃない?」
熊沢 チヨさん「今日は引き続きローラーになるのでしょうか?」
右代宮 絵羽さん「夏妃さんに○ねぇ
で方や理由も狂人かったし狼っぽいベアトから吊りたかったんだけど」
右代宮 真里亜さん「狂人濃厚だね。
そして今日は郷田噛み…」
右代宮 譲治さん「夏妃おばさんは○だね。ということは狂人かな?」
右代宮 戦人さん「ベアトは霊能とも切れちまったな。」
右代宮 蔵臼さん「源次さんの○である郷田さん噛みか。
そして銃殺ではなかったな、非常に残念に思う。」
嘉音さん「奥様は○ですか…
となるとベアト様狼が濃くなってきましたね
もし今日奥様●ならベアト様真もあるかと思いましたが…」
右代宮霧江さん「源次さんの○噛みねぇ、なら今度は紗音ちゃんを噛んできそうね。」
右代宮 金蔵さんこれで源次真確定で見てよいようだな。夏妃が真占いならローラーに対してやむなし、といった発言はあるまい。狂人で見させてもらおうか。
ベアトは狼濃厚だ。占いは恐らく真狼狂だろうからな。
ベアトリーチェさん「ふむ…銃殺もダメか…」
右代宮 留弗夫さん「郷田さんお疲れ。突然死すまなかった」
右代宮 真里亜さん「おはよう」
郷田 俊朗さん「お疲れさまでございます、皆様。」
呂ノ上 源次さん「郷田お疲れ様だ。」
南條 輝正さん「夏妃さんが○でしたか・・・
ということは狂人濃厚。」
右代宮 絵羽さん「おはよう」
右代宮 譲治さん「おはよう、今日は郷田さんが噛まれたのか」
右代宮 戦人さん「郷田さん、お疲れ様だぜ。」
熊沢 チヨさん「おはようございます。鯖ネタはきれました」
嘉音さん「おはようございます皆様」
右代宮霧江さん「おはよう。」
郷田 俊朗さん「もふもふ」
右代宮 蔵臼さん「まだベアト真の可能性も捨てきれないかと思い、銃殺が起こる可能性に賭けて夏妃に投票した。
正直妻に投票するのは心が痛んだ・・・すまない夏妃。初日の霊能CO発言がどうしても君を信じきれないのだ。」
ベアトリーチェさんラストグレーだ。
本当は対抗占いをしたかったのだが、そこで人外を引いても信用されぬだろう。
○だったので、銃殺に期待する…!
紗音さん「おはようございます」
ベアトリーチェさん占いCO 真里亞は○であった。
右代宮 蔵臼さん「諸君、おはよう。」
呂ノ上 源次さん「奥様はよくやったと思いますよ。初日に狐を囲ったおかげで狼は狐を見つけれたようなものですし。」
右代宮 金蔵さん霊能COだ。蔵臼の伴侶である夏妃は○だった。
6日目の朝となりました。(09/02/22 01:47:35)
郷田 俊朗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
郷田 俊朗さんを狙います。 >>> ベアトリーチェ <<<
右代宮 戦人さん「もし不安だったら霊能にいくのも手だぜ?3−2ならいずれローラーしてもらえるし、グレランは適当に○出せば良いし、占いから●が出たら真霊能の結果を見て逆をCOすればいい。」
右代宮 金蔵さんを護衛します。 >>> 右代宮霧江 <<<
熊沢 チヨさんの独り言「む、ココは議論の幅を狭くするために早朝COがいいかな」
右代宮 留弗夫さん「この展開だとベアトが告発するのキツイかもな」
右代宮霧江さんの独り言「五日目 護衛:金蔵 噛み:
何…? 笑いたかったら笑えばいいじゃない! ほぅら笑いなさいよッ! 可笑しいでしょ!?
あれだけベーグルはあり得ない、お父様噛みの可能性が高いって言っておきながらこのザマよッ!
あーっはっはっはっは!! 無能ワトスン乙!
何が人外のココロを読むのですよッ! ワトスンにはんな事は無理ね!
とりあえず、占いローラーが終わったらCOをするわ、それまではお父様を護衛。
…まぁ、COはそれまで私が生きていればの話ね。十中八九死んでいるでしょうけど。
何だかさっきから吠えが、霧江狩人臭い、噛む? 噛もう噛もう。ッて言っている気がするのよッ!
共有者噛みは無さそうと判断するわ…、多分。これで噛まれたらもう無能乙ね。
相方を探してくるはずだから…きっと噛まない筈よ、うん。」
右代宮 戦人さん「あー、霧江さんが狩人なコトをすっかり忘れてたぜ。こりゃ参ったな。」
右代宮 夏妃さん「初役職の初普通村が狂人でした。
プレッシャーが凄いですね;
右代宮 金蔵さんの独り言「霊能COだ。蔵臼の伴侶である夏妃は○だった。」
嘉音さんの独り言「もしここで奥様●が出たら吊りストップするべき
霊能が噛まれたらやっぱり吊りは…ストップするべきな気がする」
南條 輝正さんの遠吠え「あえて、夏妃さんの○を噛むのも面白いですが、
まぁ、ここは郷田さんを噛むのが最善ですな。」
熊沢 チヨさんの会話「グレランなりそうならCOするかもです」
右代宮 譲治さんの会話「そうだね、そろそろ出てもいいかも」
ベアトリーチェさんの遠吠え「夏妃の○にでもかぶせるか。」
呂ノ上 源次さん「奥様お疲れ様です。頭痛薬スープを用意しております。」
熊沢 チヨさんの会話「こうなると私の地雷は必要ないのではないでしょうか?ベアト様に占われてるし」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「今日は源次の○噛みでいいと思うよ」
右代宮 秀吉さん「夏妃さんお疲れさまやで」
右代宮 戦人さん「いっひっひ、狂人は大変だから気にしなくていいっすよ。十分っす。」
南條 輝正さんの遠吠え「郷田さんを噛んでください。
共有か、狩人の匂いがします。」
右代宮 金蔵さんの独り言「これで源次は真確定で見て良いようだ。嘉音が狼もしくは狐なら誘導に載ってしまったことにはなるが・・・」
嘉音さんの独り言「…まだベアト様真もあるな
どっちにせよもう霊能偽を疑う暇はない…」
右代宮 戦人さん「お疲れ様だぜ夏妃伯母さん。」
右代宮 夏妃さん「皆様、お疲れ様です。
ついでに無能COorz」
右代宮 戦人さん「おっと、夏妃さんが先だったか。失礼。」
南條 輝正さんの遠吠え「真里亞に●出すしかありませんね・・・
逆囲いだと思われて吊られることを祈るしかありません。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「源次の○をかむ。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「あそこはグレーの方が有利な場面よ」
右代宮 譲治さんの会話「夏妃おばさんお疲れさま」
右代宮 戦人さん「ベアトお疲れだぜ。見つかっちまって悪かったな。」
熊沢 チヨさんの会話「この投票状況から見て、、むむ。」
右代宮 留弗夫さん「夏妃さんお疲れ様。突然死すまなかったな」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「正直か壊れたくなかった」
ベアトリーチェさんの遠吠え「すまぬ、ボーっとしてたら真里亞の占い理由を書き損ねたので、
絵羽○でだしてしまったぞ。」
右代宮霧江さんの独り言「夏妃さんお疲れ様…。」
熊沢 チヨさんの会話「お疲れ様です、奥様」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「さらばベアト!
あるぇ」
南條 輝正さんの遠吠え「夏妃さん、囲ってくれてありがたいですぞ。」
5日目の夜となりました。(09/02/22 01:43:13)
右代宮 夏妃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
紗音さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮霧江さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 真里亜さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
ベアトリーチェさん5 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 夏妃さん8 票投票先 → ベアトリーチェさん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
呂ノ上 源次さん「といいますか・・・共有トラップ。銃殺色々残っているのですから、実際霊能護衛なんかするものじゃないですよ、霧江様。とりあえず、●だしした占いを護衛しておけばリスクは一番低いでしょうに。」
右代宮 戦人さん「絵羽伯母さんはキッチリベアトに入れてくれるか?頼むぜ。」
紗音さん「夏妃様は恐らく狂とみます ベアト様が 狐か狼かと」
南條 輝正さん「わしは占い吊るなら夏妃さんですかな。」
右代宮 絵羽さん「指定じゃなくてランなのね
了解よぉ」
嘉音さん「…奥様先吊りするべきでしょうか
奥様真ならその発言はありえませんよ」
ベアトリーチェさん「夏妃真はないであろう?
妾が真なのだ。もう一回、チャンスをもらいたい。」
右代宮 金蔵さん「占いローラーか・・・まだ真占いがいる可能性も考えては見たが了解した。
これで源次狂人なら笑えぬがまあ真だろう。」
右代宮 蔵臼さん「占いローラー了解だ。
私を占ってくれた夏妃だが心象が少々低めだ。
しかし理由付けのしっかり具合から考えるとベアト狼夏妃狂の可能性の方が高そうだな。」
郷田 俊朗さん「ふむ…了解でございます。」
呂ノ上 源次さん「◆南條 輝正さん 「わしは一度源次さんのグレランをはさみたいですな。
票の流れを見ることが出来るのでいいかと思いますぞ。」

妙手ですね。ここで狐を吊りたいわけですか。」
右代宮 譲治さん占いのどっちに投票するかはみんなにまかせるよ
右代宮 真里亜さん「先にベアト吊るよりもやっぱり夏妃吊りたいよ
ベアト真もいくらか残ってるの」
郷田 俊朗さん「占い先指定吊りをしてもいいかもしれませんが時間がありませんね。
指定吊りをしないと今日狼が吊れたらおそらく告発がなくなりますからね。」
南條 輝正さん「源次さんを真で決め打ちですか・・・
妄信は危険なのですがやむを得ないですな。」
右代宮 夏妃さん「ローラーですか…
やむを得ませんね。」
嘉音さん「正直真里亞様が狼かどうかはなんとも…
表のグレーミスに関しては狼だからやったとは考えられません
どちらにせよ単純なミスだと思います
ここはまだどちらともとれますね」
郷田 俊朗さん「ふむ。あえて先にベアトリーチェ様を吊るのもいいかもしれませんね。」
右代宮霧江さん「占いローラー把握。銃殺が起きる可能性は低いでしょうから、ローラーもいいでしょうね。」
右代宮 絵羽さん「ローラーなのね
ラインを見る限り無難だと思うわ」
紗音さん「共有指示把握いたしました」
南條 輝正さん「わしは一度源次さんのグレランをはさみたいですな。
票の流れを見ることが出来るのでいいかと思いますぞ。」
熊沢 チヨさん「占いローラー了解しましたよ」
右代宮 金蔵さん「残りの占いには銃殺を出してもらう他あるまい。それ以外では信用出来ぬな。
昨日は狐を噛んだから真占いが用済みになったというのか?」
右代宮 留弗夫さん「そこまで考えてたのか……いや、恐れ入るぜ>戦人
けど霧江はたぶん後半で噛まれるだろうな。いや、展開にもよるだろうが」
ベアトリーチェさん「まぁまて
妾視点、まだ人外をひとつも見つけておらぬのだ。
吊るにしても、夏妃からにしてもらえぬか?」
右代宮 真里亜さん「うー、だからそのことは昨日朝一番に謝罪したよー>南條」
右代宮 譲治さん源次さん真占い
御爺様真霊能
で決め打ちます。今日は占いローラーでいこう
右代宮 蔵臼さん「狩人は霊能のお父さん護衛の可能性もあるだろう。
源次さん真で狩人も死亡だと、少々厳しいな。吊り回数は@6だ。」
呂ノ上 源次さん「◆紗音さん 「そして噛みがきたことを考えると 狼が占いに出ている確率は減りました
真狂狐だと 私は思います!」

それならもっと早く噛むはずだぞ。紗音。」
右代宮 絵羽さん「正直生きてる占に銃殺を期待するのはちょっとあれかしら」
嘉音さん「く…結構厳しいことになってきましたね…
譲治様、即ローラーに入りますか?
それとも源次様のグレーランを挟みますか?」
右代宮 戦人さん「俺は霧江さんかな、って思ってたぜ。まさか蔵臼伯父さんとはなぁ。」
郷田 俊朗さん「まぁ占い理由がしっかりしている分ベアトリーチェ様が狼でしょうか。
占い先が被っているのが気になりますが、占いローラーの時点で告発がないようであれば
正直狼は当てにしないほうがいいです。」
右代宮 夏妃さん「グレーも残り少ないので、推理の内容から判断させて頂きました。
微妙に狼の動きに気を使っていた感じがしましたので。」
南條 輝正さん「ふむ、真里亞ちゃんが完全グレーですな。
まとめ貼りの時自分をグレーから外してたので怪しいと思っていたのですが・・・」
紗音さん「そして噛みがきたことを考えると 狼が占いに出ている確率は減りました
真狂狐だと 私は思います!」
右代宮 譲治さん「二日連続で占い二人が同じ相手に○出し?
狼の囲いかな?」
呂ノ上 源次さん「真里亞様が狐でないことにびっくりです・・・。」
熊沢 チヨさん「源次ー金蔵ラインが真濃厚だと私もおもいますよ」
右代宮 真里亜さん村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1

源次:紗音○郷田○戦人●
ベアト:南條○熊沢○霧江○絵羽○
夏妃:蔵臼○嘉音○霧江○絵羽○

金蔵:楼座○秀吉○戦人●


譲治―?

【グレー】
真里亜
右代宮 絵羽さん「少なくとも村視点で
源次さんが真か狂が確定、霊能とのラインを見るなら真よりってところかしら」
右代宮 金蔵さん「これはヒドイな・・・噛まれた以上源次は真で見てよさそうだが。あって狂人だ。
狩人は読み違えたか、もしくはもう死んでいるのか・・・」
右代宮 真里亜さん「って、真里亜は未だに完全グレーなんだよね…」
郷田 俊朗さん「私も占いローラーを提案致しますね。
狩人は生存していると思いますよ。霊能護衛をしているはずです。」
ベアトリーチェさん「ふむ…霊とラインがつながって、噛まれるのであれば狂人誤爆か?
そうすると、夏妃が狼かの。」
南條 輝正さん「源次さんが真と思いたいですが・・・
狂人もありえます。妄信は危険ですぞ。可能性は低いと思いますが。」
呂ノ上 源次さん「皆様お疲れ様です。」
右代宮 戦人さん「お、源次さんお疲れ様だぜ。」
嘉音さん「参りましたね…ラインが繋がったことを考えても
源次-金蔵のラインが真濃厚ですね…」
右代宮 真里亜さん「ここで源次さん噛むってことは、GJの日は狐噛みだったのかな?
それとも、源次さんは真じゃないとか?」
右代宮 蔵臼さん「源次さんとお父さんがラインで繋がりましたね。
しかしここで源次さんが噛まれましたか・・・真か狂か悩むところですが、真よりでしょうか。」
右代宮霧江さん「とりあえず、残った占い師の信頼度は絶望的ね…。
狩人死亡が濃厚すぎるわ…、まぁ霊能者護衛もあり得そうだけど」
郷田 俊朗さん「…ふむ…占い吊りに入った方がよさそうでしょうか。
告発があるとしたら占い候補からあるはずです。」
右代宮 朱志香さん「源次さんお疲れ様だぜ!」
右代宮 戦人さん「んー、微妙なトコではあるけどな。熊沢さんが囲いじゃなかったことはあとでわかるし、霧江さんも吊って終わらなきゃ、絵羽伯母さんとの二択なら身内票2回の分だけ有利じゃねぇかな。」
紗音さん「源次様と金蔵様でラインが繋がり 結果噛まれております
占いローラーを提案いたします」
右代宮 譲治さん「おはよう、源次さんが噛まれたか…これは源次さん真かな?
霊能結果も●だし」
熊沢 チヨさん「もろもろ結果CO了解ですよ」
右代宮 秀吉さん「わぁぁぁ源次はんお疲れ様やで!」
右代宮 金蔵さん我が友源次よ感謝するぞ!さっそく1匹目が吊れたわけだな。ワシ視点でこれで他の占い師よりも真寄りにはなったがまだ油断は出来ぬ。
今回占いの内訳は恐らく真狼狂であると見ているからな。狂人の誤爆。もしくは狼には若干の余裕がある以上は、源次狼での身内切りの可能性も否定は出来ぬ。ワシは一応真寄りで見させてもらっているが。
右代宮 絵羽さん「占い抜かれれるわね
源次さんが真で狩人生存は絶望てき?」
右代宮 留弗夫さん「源次さんお疲れ。突然死すまねえな。」
嘉音さん「え…源次様が…」
呂ノ上 源次さん「やられましたね・・・そして短気なことです・・・・。」
ベアトリーチェさん◆右代宮 絵羽さん 「死体無しですかGJかきつねかそして戦人君にくろねぇ」
死体なしにあせった狐かもしれぬと思った。

◆右代宮 絵羽さん 「今日の死体無しがGJなら共有噛みってところかしら?
もしくは狐の位置を把握?」
共有噛みにくるかぁ?噛みの位置を相談していた狼やも知れぬと思った。

要は人外臭かったから占ったぞ!(`ヮ´)y─┛~~
熊沢 チヨさん「おはようございます。皆様に今日は鯖カレーを振舞いたいとおもいますよ、ほっほっほ」
郷田 俊朗さん「ふむ…おはようございます皆様。」
右代宮 蔵臼さん「諸君、おはよう。」
右代宮霧江さん「ベーグル…? っと言う事は昨日のは狐噛みかしら…。
とりあえず、おはよう。」
右代宮 夏妃さん占い結果CO、絵羽さん○でした。
ベアトリーチェさん占いCO 絵羽は○であった。
紗音さん「占い抜かれてますね」
南條 輝正さん「源次さんが噛まれましたか・・・」
嘉音さん「おはようございます皆様」
右代宮 真里亜さん「おはよう。源次さん真かな?」
右代宮 金蔵さん霊能COだ。我が孫である戦人は●だった。
右代宮 絵羽さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(09/02/22 01:35:23)
呂ノ上 源次さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
呂ノ上 源次さんを狙います。 >>> ベアトリーチェ <<<
呂ノ上 源次さんの独り言「真占いでも理由書きは大変ですね・・騙りの皆様お疲れ様です」
右代宮 留弗夫さん「狂人囲いって吊りに持っていけるか? 正直、微妙なんだが」
嘉音さんの独り言「狐噛みだけが怖いですが…」
呂ノ上 源次さんの独り言「占いCO 真里亞○」
右代宮 戦人さん「あ、そもそもベアトが人外COして伯父さん吊ってもいいな。」
熊沢 チヨさんの会話「源次さん真で行くと、残りの人外が私目をパンダに持ってくるようなことがあるのでしょうか。○で通された場合名乗り出てしまった方がいいのでしょうか?」
嘉音さんの独り言「今日の死体無しは役職噛み濃厚
もし役職噛みならば霊能偽はありえない
わざわざ人外ラインが作れるのが確定してるのに役職を噛んで疑心を
増やす必要はないでしょう」
右代宮霧江さんの独り言「四日目 護衛:金蔵 噛み:
昨日のはGJかしら狐かしら…、ま、狐だとは思うけど。
とりあえずの所、今日はお父様護衛。昨日のがGJなら狼は2連続で共有者を噛んでくるはずがないと考えるわ。それなら、かまれる可能性が一番高い霊能者を守るわね。
まぁ、もしも今日のが狐噛みで狼が狐の位置を把握したのならベーグルもあり得そうだけど…、考えないでおくわね。私視点まだ源次さんが真だと決め打てないもの。
ここでの●出しは真の可能性が高い、けど、高いだけであって真では無い。
あと、夏妃さんごめんなさい。貴女、今日のCO速かったわね…。大文字だけ見ていて気を取られてしまったわ…。
…というか、○二つと言うのは盛大な噛まれフラグね…。あの人があの人かどうか確かめられるいい機会って考えておくわね。
そして最後に一つ。ベーグルされたらごめぇええええええええん!!!」
右代宮 金蔵さんを護衛します。 >>> 右代宮霧江 <<<
右代宮 金蔵さんの独り言「霊能COだ。我が孫である戦人は●だった。」
右代宮 戦人さん「ローラーで問題ないだろ、俺と南條先生は狼濃厚、絵羽伯母さんは村濃厚ってな。蔵臼伯父さんは狂人の囲い疑惑で吊りにもってけそうだぜ。」
右代宮 蔵臼さんの念話「やだなぁ・・・私噛みの予感がひしひしするよ。
嘉音くんが狼で、囲いが来た狼が夏妃=狂を確信し私を噛んだと言ったところだろうか?」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「霊能は放置」
嘉音さんの独り言「あとこの流れ霊能初日は無いですね
御館様はほぼ真で見ます」
紗音さんの独り言「対抗が●を出せば破綻で真確定になりますニダ」
南條 輝正さんの遠吠え「さて、ベアト、源次さんを噛むならGJ覚悟で。
ローラーも覚悟でお願いしますぞ。」
右代宮 譲治さんの会話「深読みするとかえって的外れになりそうだし、安直な推理でいく事にするよ」
熊沢 チヨさんの会話「もし源次さん真決めうちの場合。私に○出しをしてくださったベアト様はトラップ回避済みの人外となりますねぇ」
右代宮 夏妃さんの独り言「無能CO」
嘉音さんの独り言「さーて…ラインが繋がるかどうかですね
ただ僕は今日の●出しは結構怪しいと思うんだよなぁ
源次様狂人かな?」
紗音さんの独り言「○貰っていても潜伏する これは常でございます」
南條 輝正さんの遠吠え「まず、霊能は噛めないでしょう。
次に、源次さんを噛んだら、まずローラーでしょう。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「では、源次噛みで噛めたら真里亞に○
噛めなかったら絵羽に●でいく。」
紗音さんの独り言「源次真ーベアト狼ー夏妃狂
金蔵真 でよいでしょうか おそらく共有相方は蔵臼様かと」
右代宮 留弗夫さん「告発の準備は万端か。ホント、序盤から攻撃的な展開だな」
右代宮 戦人さん「役職が全部残ってるのはカンベンしてもらいたいけどな・・・。」
熊沢 チヨさんの会話「霊能1の状態での●出し、そしてコノ時期何だか安易に考えれば真にみえなくもないですねぇ」
ベアトリーチェさんの遠吠え「 」
南條 輝正さんの遠吠え「ふむ、今日は、共有の譲治君か、あるいは郷田さんはどうでしょうか?」
右代宮 真里亜さんを占います。 >>> 呂ノ上 源次 <<<
右代宮 譲治さんの会話「霊能結果が●だったら源次さん真で決め打ってよさそうかな」
右代宮 戦人さん「今日は源次さんだな。これは結構イケるんじゃないか?」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「変態護衛ならなくぞwww」
紗音さんの独り言「おそらく狂人と見ておりますが・・・・」
右代宮霧江さんの独り言「戦人君、お疲れ様。
流石は明日夢さんの息子…この言葉がどっちの意味で生きるのかを楽しみにしているわね。」
南條 輝正さんの遠吠え「蔵臼さんが狐でしょうな。了解です。
同時に夏妃さん狂人が、確定ですな。」
紗音さんの独り言「夏妃様・・・・対抗の●に投票でございますか・・・・」
右代宮 留弗夫さん「戦人お疲れさん。突然死すまねえな」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「そろそろ共有か源次噛まないと危なく寝?」
ベアトリーチェさんの遠吠え「今日は源次を噛み、噛めぬようなら絵羽に●をだそうか。」
熊沢 チヨさんの会話「戦人さまお疲れ様です」
右代宮 戦人さん「お疲れ様だぜ。」
右代宮 朱志香さん「戦人、お疲れ様だぜ!!」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「蔵臼狐把握」
右代宮 金蔵さんの独り言「源次よ感謝するぞ!」
右代宮 戦人さん「蔵臼伯父さんが狐か。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「蔵臼をかんだぞ。
そこが狐であろうか。」
南條 輝正さんの遠吠え「戦人君、お疲れ様ですぞ。」
熊沢 チヨさんの会話「明日の霊能結果がまちどうしいでございます」
右代宮 秀吉さん「戦人君、お疲れさまやで。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「どこ噛んだ?」
右代宮 譲治さんの会話「戦人君お疲れさま」
右代宮 戦人さん「お、どこ噛んだんだ?」
4日目の夜となりました。(09/02/22 01:30:07)
右代宮 戦人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
右代宮 戦人さん13 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
呂ノ上 源次さん2 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮霧江さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 真里亜さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
郷田 俊朗さん「あー、どう考えてもグレーは噛まないですね、すみません。○噛み、ですね。」
紗音さん「恐らく昨日までに出た○のどこかを噛んだものかと思われます
グレー狭めるよりかは見つかりにくいでしょうし」
右代宮 戦人さん「妥当なトコだろ、異議なしだぜ。んー、源次さん真でベアト狼、夏妃伯母さん狂人だと思ってたんだけどな・・・。源次さんが特攻なら狂人?残りの二人が真狼ってのはちょっと信じられないし、何か手のある狼かも知れねぇな。」
嘉音さん「…源次様、それは明日霊能とのラインが切れる宣言に見えるのですが…
ともかく明日の霊能結果次第でしょうか
後は銃殺に期待したいところです
他の方にも●をお願いしたいですね」
右代宮 金蔵さん「譲治よ、信頼してくれるのは嬉しい限りだが狩人の護衛先は狩人に任せるべきだ。真占いを狼がもし噛んできたら笑えぬ。」
郷田 俊朗さん「噛むならまぁ霊能かグレーでしょうか…
私ならグレーを噛みますが。むしろGJがでたのに秀吉様が○だったということは
霊噛みでGJというのは若干薄いかと思いますね。
グレーを噛んでの狐噛みと予想しております。」
呂ノ上 源次さん「ええそうですね。明日お館様から戦人様○なんて出た日には私視点お館様が偽であるとわかるわけですね。>お館様
まあ、信じていますが。」
右代宮 絵羽さん「今日の死体無しがGJなら共有噛みってところかしら?
もしくは狐の位置を把握?」
ベアトリーチェさん「ま、妾視点のグレーなので冷たいようだが戦人つりでかまわんというしかないな。
狼の可能性は薄いだろうが…(`ヮ´)y─┛~~」
右代宮 真里亜さん「うーん、やっぱり共有護衛のGJ、が一番自然だよね。そろそろ狼も噛みたいだろうし。>郷田」
右代宮 蔵臼さん「そうだな。ここはラインを見たいし、狩人がまだ生きていてくれるならお父さんの護衛を頼みたい。
霊能生存の状態での●出しだし、結果に大いに期待したいところだ。」
右代宮霧江さん「ま、ここでライン否定されても確実に破綻じゃない所が困るわね…。
狼4だから、騙りには真狼狂ー狼なんて狼3の状況では無茶な言い逃れが容易にできるもの…。
ま、割れたりせず一致する事を願うわね。」
右代宮 秀吉さん「よし戦人君が吊れそうやな ひとまず一匹や。」
郷田 俊朗さん「ふむ…今日の吊り先が決まった所で今日の噛み失敗の噛み先についても
考えておきたいところですね。」
熊沢 チヨさん「コノ時期の●出し、なにやら考え深いものがありますね。」
右代宮 真里亜さん「お爺様が偽ってことはないと思うよ。
偽なら、真狂狼―狼とか真狼狐―狂って形になると思うよ。
でもちょっと考えにくいよね」
呂ノ上 源次さん「いいえ?狼4であることをお忘れですか?>戦人様
真狂狼ー狼の可能性は十分あります。
この状況で、霊能護衛なんて言う狩人は悪いですがそうそういませんよ。
とはいえ今日のGJが気にはなりますが。」
ベアトリーチェさん「そういえば昨日気づいたのだが、真里亞のまとめ、グレー間違っていたではないか!
貼るならきちんとまとめてほしいものだ。」
紗音さん「COはない様ででございますね では申し訳ありませんが
戦人様を吊り 霊脳とのラインを見たいところでございます」
右代宮 金蔵さん「まあ狂人誤爆や狼の身内切りもこの段階なら十分にありえる。しかし戦人を吊って○ならばワシ視点での源次偽は確定する。」
南條 輝正さん「完全グレーは絵羽さんと、真里亞ちゃんの二人ですな。」
嘉音さん「では戦人様吊りでしょうか…
霊能とのラインがどうなるか…」
右代宮 戦人さんまぁ、あってほしくはないが、霊能初日の乗っ取りってのもありうるけどな。ほぼ無いだろうから明日は源次さんが吊られてくれるだろうぜ。
右代宮 譲治さん「狩人の人は生きてたら御爺様の護衛をしてうれると助かるよ」
右代宮霧江さん「戦人君CO無し把握、とりあえずはここを吊ってライン確認かしら?」
右代宮 絵羽さん「今日は戦人君つりで問題ないわね
クスクス」
右代宮 秀吉さん「死体なしとはw GJだったらアレやけど…狐噛みだったら狼にちょっと有利やな」
右代宮 留弗夫さん「ていうかウチの家族大人気だなw 俺が生き残ってたら、片方の霧江○が俺になってたのかもな」
右代宮 夏妃さん「理由は前回と同じくです。
細かい推理が目立ちましたので。

結果を出せずに申し訳ありません。」
熊沢 チヨさん「今日は●をおつりになってライン確定させるのが、いいとおもうのですよ。」
右代宮 譲治さん「源次さんが戦人君に黒出しだね。
御爺様はおそらく真霊能だろうから戦人君吊りで霊能結果で判断かな」
右代宮 真里亜さん村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1

源次:紗音○郷田○戦人●
ベアト:南條○熊沢○霧江○
夏妃:蔵臼○嘉音○霧江○

金蔵:楼座○秀吉○


譲治―?

【グレー】
絵羽 真里亜
右代宮 戦人さんCOはないぜ。好きにしてくれ。
右代宮 蔵臼さん「しかし○であったようだな、秀吉さんすまないことをした。
そしてここに来てやっと●が出たようだな、吊ってラインを見るのでよいのだろうか?」
ベアトリーチェさん「ほう、死体なしとな。くっく
狐噛みか?役職噛みか?いずれにせよ面白いッ!」
右代宮 戦人さん「おいおい源次さん、そりゃこじ付けってモンだぜ。3−1で霊能鉄板護衛なんてべつに普通だろ?ま、それこそ俺を吊れば源次さんの破綻はすぐわかるだろうけどな。」
右代宮 真里亜さん「戦人が共有とかじゃなければ吊りたいところなの」
嘉音さん「戦人様に●ですか
COはありますでしょうか戦人様」
南條 輝正さん「源次さんから●が出ましたな。
戦人君、COはありますかな?」
熊沢 チヨさん「GJのようですね。狩人か狐どっちなのでしょうか・・」
右代宮 金蔵さん「我が友源次から●が出たようだな?COが無ければ孫でも吊りたいところだ。私視点の真占いを早く確定させておきたい。」
右代宮霧江さん「あら、私に○二つで戦人君に●ね。流石は明日夢さんの息子さん…ってところかしら?
とりあえず夏妃さん、出来ればCOはもう少し早めにお願いしますね。」
右代宮 留弗夫さん「死体なし! &狼に● &狩人にほぼ確定○か!
おもしれえ展開だな! 霧江も噛まれやすくなったし、バランスは最上か?」
呂ノ上 源次さん「ええそうです。戦人様。シーユーアゲイン。です。」
右代宮 蔵臼さん「昨日の投票理由であるが
◆右代宮 秀吉さん 「まだ共有トラップは有効なんやろ?なかなか●は出しにくいと思うんや。霊能が生きているうちに1匹はあててほしいけどなぁ」
共有トラップは私達にとって真占い確定に一役かってくれていると思っている。そのトラップが有効かどうか気にしている発言を見て、ここがグレーの潜伏人外かと疑って投票した。
狼ならいいなと思っているぞ・・・朱志香への手向けになるからな。」
紗音さん「戦人様に●が出ております 戦人様COなどはございますか?」
郷田 俊朗さん「ふむ…秀吉様は○でございますか…そして戦人様、何かCOはございますか?」
右代宮 朱志香さん「父さん、むしろ村人な私は噛まれちまったぜ・・・家族水入らずで、黄金郷ツアーになるかなぁ。」
右代宮 絵羽さん「戦人君COはあるかしら?」
熊沢 チヨさん「初●がでてきたようですね、皆様の結果CO把握ですよ」
右代宮 絵羽さん「死体無しですか
GJかきつねかそして戦人君にくろねぇ」
右代宮 蔵臼さん「死体なしか。GJか狐噛み、どちらであろうな?
しかし吊りが1増えたのは喜ばしいことだ。」
嘉音さん「…死体無しですか
狐噛み、GJ、この段階ではどちらも考えられますが…」
右代宮霧江さん「おはよう。
狩人だか占いだか狼だかはしらないけど、能力発動遅すぎよ。
気をつけて頂戴。」
紗音さん「おはようございます・・・死体がございませんね 狐かGJか判断がつきませんね」
右代宮 譲治さん「おはよう、GJか狐噛みかどっちかな?」
右代宮 戦人さん「ん、源次さんが俺に●か。」
右代宮 金蔵さん秀吉は●では無かった。すると初日の票変えには何の意味も無かったということになるな。熊沢に紗音よ、少し疑っておっただけにすまぬな。絵羽が言っていたな。村でも初日は平気で票を変えると。
右代宮 真里亜さんうー、昨日は表を間違えちゃってごめんなの
しかもグレーから自分をどかすなんて黒すぎもいいところだと自分でも思うよ
嘉音と真里亜を間違えたの。我ながら自分でも怪しいとおもうの
うーうーうーうーうーうーうー
右代宮 絵羽さん「狂人がいるからなんとも言えないけれど、囲いは破綻したら大変なことになるわよ?狼は囲っていても1匹だと思うわて意味よ>真里亞ちゃん」
南條 輝正さん「おや??GJですかな?それとも、狐噛みですかな?」
ベアトリーチェさん◆右代宮霧江さん 「別に今日はまだ銃殺が起きたわけでもない。
そんなに迷う理由はないはずよ。従って、ここでのCOスピードは関係ないと判断させてもらうわね。
それともまさか、夏妃さん辺りが対抗から●が出たら
●を出すつもりで様子見をして居たって言うなら別だけど、それにしたって遅すぎよ。」

やけに、具体的な作戦に触れるな。
なにがしかの作戦を検討していた人外を疑い、占わせてもらったぞ?
なんとなく雰囲気が強そうであるし(`ヮ´)y─┛~~
右代宮 夏妃さん占い結果CO、霧江さんは○です。
右代宮 蔵臼さん「諸君、おはよう。朝が遅くて心配したぞ。」
右代宮 真里亜さん「おはよう」
右代宮 戦人さん「お、死体なしか?」
呂ノ上 源次さんまあ・・・実を言いますと・・・初日の
◆右代宮 戦人さん 「ジイさまが霊能か、了解だぜ。対抗もいるなら今のうちに出ておくといいぜ。」
この時点でかなーーーり怪しんでおりました。

対抗がいること自体は不思議ではないですよ?
ただいかにも対抗が出ないと分かり切っている人外の台詞っぽかったので。
問題はグレラン時に2票ももらっているので、万が一外した時に囲いの疑いをもたれるのも嫌なのですよね。

しかし、昨日
◆右代宮 戦人さん 「いきなり死体なしでも出てくれりゃ、霊能ほぼ真か?とも思えたんだけどな、そんなに甘くはないみたいだぜ。」
とかおっしゃいましたよね?
これは失言ですよ。

冷たいことを言うようですが、霊能なんて噛まれればいいのです。
だから狩人には占いのどれかに護衛についていてもらいたいぐらいですよ。
狩人の護衛先を誘導していると思って占ったらビンゴ。あなたが狼です。
熊沢 チヨさん「おはようございます。どうも盤上が見えず一人錯綜してしまってるのですよ。おお、この老婆には中々難しいです・・・。今日の鯖はひきしめていく心と共にしめ鯖です」
嘉音さん「おはようございます皆様」
熊沢 チヨさん「おはようございます。どうも盤上が見えず一人錯綜してしまってるのですよ。おお、この老婆には中々難しいです・・・。今日の鯖はひきしめていく心と共にしめ鯖です」
郷田 俊朗さん「おはようごぜう。」
右代宮 夏妃さん「占い結果CO、霧江さんは○です。」
右代宮 絵羽さん「おはよう」
右代宮 戦人さん「よう、みんなおはよう。流石にそろそろ何か変化が欲しいトコだぜ。占いが3人も居るんだからな。」
右代宮 金蔵さん霊能COだ。我が娘の夫である秀吉は○だった。
呂ノ上 源次さん占いCO 戦人●
ベアトリーチェさん占いCO 霧江は○であった。
4日目の朝となりました。(09/02/22 01:22:02)
右代宮 蔵臼さんを狙います。 >>> ベアトリーチェ <<<
右代宮霧江さんの独り言「護衛してるわよー。」
右代宮 朱志香さん「嘉音くん…私の噛まれた理由をそんなに頑張って考えて……私自身よくわからないけどな、ははは。」
右代宮 蔵臼さんの念話「い、いや。こんな時にこんなこと言うべきではないな。
頑張って生き残らねばなるまい!」
右代宮霧江さんの独り言「三日目 護衛:譲治 噛み:
重いわ…、今日だけで何回落ちたのかしら…。
狩人が突然死なんて最悪すぎるわね…、気をつけていきましょう。
とりあえず昨日も言ったとおり今日は共有者護衛。霊能者はまだ噛んでこないように思うわ。
人外が●を出してくるとしたら、その時の障害は霊能者よりもまず共有者のはずですもの。
残りグレーは4人、その中に狼がいるならグレー噛みはしてこないはず。だからグレーを守るような事はしないわ、そもそもグレー守りでGJが起こせる可能性はかなり低いものね。
グレーを噛んでくる可能性が低いなら、役職噛みの可能性は大。霊能共有どちらを噛んできそうかと言ったら先ほども言ったように共有者。
よって譲治君を護衛するわね。」
嘉音さんの独り言「お嬢様…僕がお嬢様のために勝利を手に入れてみせます!」
右代宮 蔵臼さんの念話「朱志香、父さんと母さんはどうやら人外のようだ。
それでも旅行に行ってくれるか・・・?」
嘉音さんの独り言「霊能偽は初日に何人も考えてた
そこで噛まれたとは思えない
名前吊りに関しては…まさか狼が全員右代宮家とかそんな落ち?w」
右代宮 金蔵さんの独り言「霊能COだ。秀吉は○だった。」
右代宮 戦人さんの遠吠え「今んトコグレーをオススメするぜ。占いで切ってくれるのは構わない。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「共有噛みでいいんじゃない?」
ベアトリーチェさんの遠吠え「占い噛めるかなぁ…
噛めたらよいんだが。」
南條 輝正さんの遠吠え「噛みは熊沢がいいかと。」
右代宮 戦人さんの遠吠え「ま、俺と絵羽伯母さんの分は真の●みてから被せてくれても良いぜ?」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「グレランでつれていることに期待(ぁ」
右代宮 秀吉さん「どんまいやで>留弗夫はん ワシも投票まにあわなんだことある…」
右代宮 譲治さんを護衛します。 >>> 右代宮霧江 <<<
嘉音さんの独り言「後は共有COについて触れて無い
わかってる残りの共有と思われて噛まれた…といったところでしょうか?」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「まぁ噛みは任せるわ」
右代宮 蔵臼さんの念話「譲治君の相方は絵羽だったりしないか?気の所為かな。」
右代宮 戦人さんの遠吠え「狐の処理が残ってるからな、できれば噛みたくはないが・・・」
右代宮 夏妃さんの独り言「庇ってくれた霧江さん?」
熊沢 チヨさんの会話「譲治さんは、盤上がみえておいですか?この老婆はさっぱりですorz」
右代宮 譲治さんの会話「そろそろ黒が出てきてほしいところだけど…」
ベアトリーチェさんの遠吠え「グレー4であるからなぁ。
適当に●だすかぁ?くっくっく。」
南條 輝正さんの遠吠え「そうでしたな・・・
ですが、次の日に●出される可能性は高いでしょう。」
右代宮 夏妃さんの独り言「狼が誰だか解らないと囲いようがない。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「占い噛みもありよ?
真きめうちされちゃ大変だし」
熊沢 チヨさんの会話「ただ、共有トラップを有効のままにと言った方意外でなやみましたとも。」
右代宮 戦人さんの遠吠え「真と被る可能性があるぜ?」
嘉音さんの独り言「◆右代宮 朱志香さん 「おじい様が霊能か、真だといいけどな。まだ分かんないぜ。」
◆右代宮 朱志香さん 「とりあえず、名前で吊らないよう注意したいぜ!!」
お嬢様の初日の発言で気になるのはこのあたりか…」
右代宮 夏妃さんの独り言「思いの他難しいですね・・・」
ベアトリーチェさんの遠吠え「ふむ、どうするかの。」
南條 輝正さんの遠吠え「身内切りで信用を得るのです。」
右代宮 留弗夫さん「秀吉さん、お疲れ。突然死すみませんでした。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「狂人が戦人くんを囲ってくれるといいのだけど」
右代宮 戦人さんの遠吠え「グレーが残り4だからな、2択ってワケっすよ。」
南條 輝正さんの遠吠え「よし、ここで切捨てはどうですかな???」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「そろそろ占われそうねぇ・・」
右代宮 真里亜さんの独り言「正直生きてるとは思わなかったよ
表間違えちゃってしかも自分をグレーからどかすなんてね」
熊沢 チヨさんの会話「そのせいで一人あさっての票を投じていました」
右代宮 金蔵さんの独り言「秀吉は村だったか。ならば票変えに意味はないな。」
右代宮 戦人さんの遠吠え「いっひっひ、終盤までは好きにしてくれていいぜ。」
右代宮 朱志香さん「秀吉おじさんお疲れ様だぜ」
右代宮 秀吉さん「ああああああorz 吊られたやっぱり…orz おつかれさまやでみんな」
熊沢 チヨさんの会話「ええ。悩みました。悩みましたとも。」
右代宮霧江さんの独り言「秀吉さん、お疲れ様。」
右代宮 譲治さんの会話「父さん、お疲れさま」
南條 輝正さんの遠吠え「秀吉さんお疲れさまですぞ。」
右代宮 戦人さんの遠吠え「んー、伯父さんか。お疲れ様だぜ。」
右代宮 戦人さんを占います。 >>> 呂ノ上 源次 <<<
右代宮 絵羽さんの遠吠え「身内票の嵐ww」
右代宮 秀吉さん「ぎゃぁぁぁぁ」
3日目の夜となりました。(09/02/22 01:16:29)
右代宮 秀吉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
右代宮 戦人さん2 票投票先 → 右代宮霧江さん
右代宮 絵羽さん2 票投票先 → 右代宮 戦人さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 真里亜さん
嘉音さん1 票投票先 → 右代宮 戦人さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 右代宮 真里亜さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮霧江さん2 票投票先 → 右代宮 真里亜さん
右代宮 真里亜さん4 票投票先 → 右代宮霧江さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 秀吉さん5 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 真里亜さん
右代宮 秀吉さん「りょ」
右代宮 譲治さん「グレランで」
紗音さん「いえ 万が一の霊脳への牽制にもなります
潜伏でよろしいかと」
嘉音さん「ほとんど無い…たしかに可能性は薄いでしょう
無駄な可能性を広げすぎるのも考えものです
しかし100%無い以上注意はするべきでしょう」
郷田 俊朗さん「さすがに数的に囲いには1〜2匹いるでしょう。
ですがグレーに残っていないということはないはずです。」
右代宮霧江さん「…あぁ、もうっ。また落ちたじゃない…。
これうちのPCが原因かしら…。」
右代宮 戦人さん「んー、初日か二日目で騙りのどっちかは1匹くらいは囲ってるだろうが・・・。狐と潜伏狼両方グレーに残っててくれりゃ結構いい確率だぜ。」
右代宮 金蔵さん「グレランだろうな、了解した。」
右代宮 秀吉さん「まだ共有トラップは有効なんやろ?なかなか●は出しにくいと思うんや。霊能が生きているうちに1匹はあててほしいけどなぁ」
南條 輝正さん「グレラン続行でしょうな。
グレランは基本的に人外有利ですがその分票の流れが見えます。
有効な推理材料になりますぞ。」
右代宮 蔵臼さん「グレラン了解した。」
紗音さん「共有指示把握いたしました」
郷田 俊朗さん「グレーに共有者がおりますのでしたら多少危険ですから
出た方がよろしいとは思いますよ。」
右代宮 絵羽さん「3−1−1で初日霊能ほとんどないと思うわ
>戦人君」
右代宮 真里亜さん「絵羽叔母さん、どうして囲いが無いなんて過程が出るの?
囲いが無いなんて中々考えにくいよ、うー」
右代宮 蔵臼さん「どちらにせよ今日も○進行であるな。
譲治君グレランでいいのかね?」
右代宮 金蔵さん「熊沢は票合わせか・・・まあ了解したが、少しよく分からぬ。自分の意見は通してほしいぞ。怪しくなってしまうからな。」
郷田 俊朗さん「まぁ別に銃殺の対応があったわけでもないですし
現在の占い結果貼り速度でどうこう言っても何も意味はないでしょう。
むしろ銃殺が出たときの占い理由を重視すべきですね。」
右代宮 秀吉さん「グレラン把握したで」
嘉音さん「そうですね…すでにグレーに人外が存在しないとは考えにくいですが…
しかし早いところ●が欲しいものです…」
熊沢 チヨさん「今日もグレランは了解です。どうもまだ見えてこないですし」
呂ノ上 源次さん「グレランですね。了解しました。」
紗音さん「本日も○進行でございます グレラン続行かと思われますが
いかがいたしましょう」
右代宮 蔵臼さん「この重さだと少々COの速さだけでは決めがたいが、占いには●による霊能とのライン確認もしくは銃殺を期待したいな。」
右代宮霧江さん「ま、○進行だからグレラン以外にしようがないわね。」
ベアトリーチェさん「まぁ、グレランであろう。
しかし、もうグレーも意外と少ないな。
囲われていそうだが、そうでないなら早く人外を引きたいものよ。」
右代宮 真里亜さん「グレラン了解。」
右代宮 戦人さん「いきなり死体なしでも出てくれりゃ、霊能ほぼ真か?とも思えたんだけどな、そんなに甘くはないみたいだぜ。」
右代宮 絵羽さん「○進行だし
卿はグレランがいいと思うわ」
右代宮 譲治さん「御爺様が真だと仮定すると占いのうち一人は狂だろうから潜伏人外が4の計算になるし、今日もグレランかな?」
右代宮霧江さん「別に今日はまだ銃殺が起きたわけでもない。
そんなに迷う理由はないはずよ。従って、ここでのCOスピードは関係ないと判断させてもらうわね。
それともまさか、夏妃さん辺りが対抗から●が出たら●を出すつもりで様子見をして居たって言うなら別だけど、それにしたって遅すぎよ。」
嘉音さん「グレー噛みな以上狩人共有狙いと思われます…
しかし昨日お嬢様がそれっぽい発言をしてたとは気づきませんでしたが…」
右代宮 絵羽さん「初日の票が得はなんともいえないのよねぇ
村だって平気で変えるし」
右代宮 秀吉さん「うーん…占い理由を読む限り、源次さんが真よりの印象をワシはうけたで。まだ分からんが…」
右代宮 金蔵さん「紗音の票変えについては分かった。熊沢は?」
右代宮 留弗夫さん「◆右代宮 蔵臼さん 「なんと言うかだいぶ重力が感じられるな。
留弗夫の突然死を教訓に私達も気をつけたいところだ。」

いい反面教師になれるなら嬉しいぜ」
南條 輝正さん「まぁ、占いの真偽もこれといってまだわかりませんな。
速さだけで言うならば、源次さん、ベアト、夏妃さんの順で真に近いのでしょうが。」
熊沢 チヨさん投票がえは、票あわせです。皆さんの意見を見てかえましたよ
郷田 俊朗さん「まぁ仮に秀吉様が共有者であるならここは出る場面でしょうね。」
右代宮 夏妃さん「推理に積極的、かつ論理的だったので念のため占わせて貰いました。
狼だった場合がかなり怖いので。」
右代宮 真里亜さん村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1

源次:紗音○郷田○
ベアト:南條○熊沢○
夏妃:蔵臼○嘉音○

金蔵:楼座○


譲治―?

【グレー】
戦人 絵羽 嘉音 霧江 秀吉 
呂ノ上 源次さん「ちょっと重いですね、皆様もお気をつけ下さい。」
右代宮 蔵臼さん「じ、朱志香・・・!?
父さんより先に逝くなんて・・・。
グレーを噛んで来る辺り、狼は狩人や共有探しであろうか。」
右代宮 戦人さん【配役】
村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1

【占い師】
源次 紗音○郷田○
ベアト 南條○熊沢○
夏妃 蔵臼○嘉音○

【霊能者】
金蔵 楼座○

【共有者】
譲治ー?

【グレー】
戦人 絵羽 霧江
真里亞 秀吉

【吊り】
楼座>

【噛み】
初日>朱志香>

というわけでまとめるぜ。
紗音さん投票先変更理由は 私の投票先が1票であったこと
そこから割れているお二方へのランダム投票でございます
郷田 俊朗さん「ふむ…グレー噛みですか。まぁ初日の噛みなら妥当といったところでしょうか…
結局○進行…グレラン続行がよろしいですかね。」
ベアトリーチェさん「確かに、やや重いようだ。
言い訳のようであまり言いたくないが、発言ボタンを押してから反映されるまで数秒かかったぞ。」
右代宮 真里亜さん「重いから遅い、というのはありえることだと思うの。
でも昨日の間違いと重ねて考えると微妙なの、うー」
右代宮 絵羽さん「囲いがないならそろそろ人外が連れる頃かしらね?」
嘉音さん「奥様が僕に○ですか…」
右代宮 秀吉さん「今日も占いは○進行やな。
霊能結果も○。まぁ最初から人外が吊れるほど甘くはないやろな…」
右代宮 楼座さん「朱志香ちゃんお疲れ〜」
右代宮 戦人さん「んー、綺麗に○進行だな。夏妃伯母さんのCOが遅いのが気になるくらいか。いっひっひ、頑張ってくださいっすよ。」
熊沢 チヨさん「私にベアト様から○判定ですか、了解ですよ。」
右代宮霧江さん「重すぎよ…、落ちたじゃないっ。
とりあえず、今日も○進行かしら。COのスピードがちょっとあれだけど、今は気にしないでおくわ。」
右代宮 朱志香さん「あ、噛まれてるwwwお疲れさまだぜ!!」
右代宮 蔵臼さん「なんと言うかだいぶ重力が感じられるな。
留弗夫の突然死を教訓に私達も気をつけたいところだ。」
右代宮 留弗夫さん「お疲れさん、朱志香ちゃん。突然死とか、マジごめんな」
右代宮 楼座さん「大丈夫、私も同じだから>状況確認ばかりだと即吊りされるwwworz」
右代宮 絵羽さん「速さで決めるつもりはないけど
夏妃さんがちょっと遅すぎかしらぁ?」
嘉音さん「お嬢様…なぜあなたが…」
右代宮 金蔵さん初日は随分と投票が偏ったものだな?秀吉と楼座で。楼座は4発言と寡黙気味ではあったが・・・吊り逃れをしていない以上狐ということはまずあるまい。村で見ておくぞ。
2回目で楼座に票変えは紗音と熊沢だな。理由を一応聞こうか。
右代宮 譲治さん「おはよう、朱志香ちゃんが噛まれたのか」
熊沢 チヨさん「おはようございます、皆様。今日の鯖は、とびっきり生きがいいですよ、ほっほっほっ」
嘉音さん「おはようござます皆様」
右代宮 夏妃さん占い結果CO、嘉音君○です。
右代宮 朱志香さん「おはよう。」
右代宮霧江さん「おはよう、なんだか重いけど気を付けてね。」
右代宮 蔵臼さん「諸君、おはよう。」
ベアトリーチェさん発言回数もそれほど多くなく、目立つ発言もない。
にしては0票とうまく隠れているようだな。
潜伏人外を疑い、占わせてもらったぞ。
郷田 俊朗さん「おはようございます、皆様。」
紗音さん「おはようございます 皆様」
右代宮 秀吉さん「おはようさん。
昨日…ワシ話しすぎたみたいやなぁ。大人気で驚いたで。ちょっと自重するな。正直すまんかったで。」
ベアトリーチェさん占いCO 熊沢は○であった。
呂ノ上 源次さん占いは0票から占うのが基本といいます。ただ、グレーの0票は
朱志香様と熊沢。このふたりはあまり人外っぽくないですね。
なので1票の中でかなり多弁で推理も積極的に行っていた郷田を占いました。
結果○。ここが狼なら怖いところでしたが。
○なのでホッとしているところです。頼りにしているぞ。マジカル★郷田シェフよ。
南條 輝正さん「おはようですぞ。皆さん。」
右代宮 絵羽さん「おはよう」
右代宮 戦人さん「よう、みんなおはよう。突然死は仕方ないのもあるが、十分気をつけてくれよな。」
熊沢 チヨさん「おはようございます、皆様。今日の鯖は、とびっきり生きがいいですよ、ほっほっほっ」
呂ノ上 源次さん占いCO 郷田○
右代宮 金蔵さん霊能COだ。我が娘である楼座は○だった。
熊沢 チヨさん「おはようございます、皆様。今日の鯖は、とびっきり生きがいいですよ、ほっほっほっ」
3日目の朝となりました。(09/02/22 01:08:19)
右代宮 朱志香さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 朱志香さんを狙います。 >>> ベアトリーチェ <<<
右代宮 蔵臼さんの念話「いやいや、メタ推理はいかんな。」
右代宮 留弗夫さん「そうなのか……初心者に戻ってやり直すべきかな、俺……」
右代宮 秀吉さんの独り言「ワシ 嫌われてるんかなぁ・・・」
右代宮 蔵臼さんの念話「源次が占いかぁ・・・アイコン的にここが狼ではないか?
夏妃は狂人っぽいしな。」
嘉音さんの独り言「占いの信頼度はベアト>源次>>夏妃ってとこか…」
右代宮 蔵臼さんの念話「留弗夫は・・・再投票になると思わず昼間の会話の見直しをしてしまったとかであろうか。
なんにせよ、お疲れサマだ。心中はお察しするぞ。」
右代宮 楼座さん「さっき初心者村で言ったことが起こっちゃったわね。。。」
右代宮 金蔵さんを護衛します。 >>> 右代宮霧江 <<<
右代宮 蔵臼さんの念話「しかし夏妃偽であるとしても占いを貰えた以上、もう暫くは生き残れるであろう。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「グレー噛みで行こうか。」
右代宮 戦人さんの遠吠え「噛みの時間はベアトに任せるぜ、頑張ってくれよな。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「初日狩人とか」
南條 輝正さんの遠吠え「狩人は霊能鉄板でしょうが、共有護衛もありえます。
なので、ここは、グレーを噛んでください。ベアト。」
右代宮 金蔵さんの独り言「霊能COだ。我が娘である楼座は○だった。」
熊沢 チヨさんの会話「そうですわね・・・譲治様の意見には賛成ですよ。」
右代宮 戦人さんの遠吠え「発言はみんな微妙なトコだな。蔵臼伯父さんか郷田さんあたりか?」
右代宮 蔵臼さんの念話「というか、私視点アレなんだが。
なので信用が低い夏妃の囲いなのは嬉しいような嬉しくないような・・・難しいぞ。」
右代宮 夏妃さんの独り言「初役職狂人は厳しいですね、やっぱり…」
右代宮霧江さんの独り言
二日目 護衛:金蔵 噛み:
3−1−1ねぇ、ま、昼間はあれだけ言ったけど3-1の霊能者はかなり信用しているわ。
共有者守りも考えたけど、今日はここを守らせて貰うわ。噛んできそうにはないけど…。
けど、グレー守ってここが噛まれちゃ話にならないわね。状況次第だけど、明日は共有者守りを予定しているわ。
…そして、一つ大変な事に気づいちゃった…。王将のお弁当、買ってから3時間以上が経過している…。表面に2時間以内にお食べくださいって書かれていたのによ…? …食べるしかないわね。
それと突然死…? まぁ、グレーから出たのが不幸中の幸いかしら…。
とりあえず、留弗夫さん。ドンマイよ。誰だって注意していてもやっちゃうことがあるから気にしないでおくのが一番ね。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「囲いすぎると破綻したときが怖いわね」
南條 輝正さんの遠吠え「ここは、狩人探しでしょう。
真は源次。源次の○はまだ噛みはよしておきましょう。」
右代宮 譲治さんの会話「破綻が出るまではグレランで様子見かな?」
右代宮 蔵臼さんの念話「なんと言うか・・・占って貰っておいてなんだが、夏妃は占いCOを霊能COと言い間違えたりして心もとないというか信用が低めで見ている。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「とりあえず、明日はグレーに○を出す。」
熊沢 チヨさんの会話「能力者・・・が突然死と言う可能性は限りなく少ないと信じたいとして、貴重な白が一個へったと思ってよいのですかね」
南條 輝正さんの遠吠え「ベアト。騙りを頑張ってくださいな。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「噛みはどうしましょう
共有噛みにいくのもありだと思うわ
狐何それおいしいのなら占噛みってところかな」
ベアトリーチェさんの遠吠え「む、ありがとう戦人。
そこは噛みたいと思っていたところだな。」
嘉音さんの独り言「突然死ですか…ともかく楼座様吊り…狼とは思えませんが…」
右代宮 戦人さんの遠吠え「さて、噛みはいきなり霊能は無理だろうしな。無難に狩人探すか・・・。」
郷田 俊朗さんを占います。 >>> 呂ノ上 源次 <<<
右代宮 留弗夫さん「すまねえ……なんでか知らねえが、やっちまったぜorz」
熊沢 チヨさんの会話「票あわせとわいえ、楼座さますいませんです。留弗夫さま残念です;」
右代宮 留弗夫さん「ちょwwwwwwなんでだよwwwww」
右代宮 戦人さんの遠吠え「絵羽おばさんいい投票だったぜ。」
南條 輝正さんの遠吠え「留弗夫さんが突然死で、楼座さんが吊られましたか・・・
お疲れ様ですぞ。」
右代宮 真里亜さんの独り言「言ってるそばからこれなの、うー」
右代宮 楼座さん「留弗夫〜?」
右代宮 朱志香さんの独り言「留弗夫おじさん、どうしたんだよ!!」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「身内票すまぬ
後でいかせると良いんだけどね」
右代宮 秀吉さんの独り言「留弗夫くんは突然死か。どんまいやで」
右代宮 金蔵さんの独り言「留弗夫お前・・・再投票を忘れたな?」
右代宮霧江さんの独り言「楼座さん、お疲れさま。
あなたも、お疲れ様。ドンマイね。」
右代宮 戦人さんの遠吠え「2回目の占いにたいした理由などあるわけがなかろう。無難に得票が少ないものの中から占ったまでよ。
もっとも、それなりに発言に違和感を感じたからではあるがの?多弁よりはやや寡黙気味のほうが潜伏には適しておるだろうしな。
◆右代宮 朱志香さん 「おじい様が霊能か、真だといいけどな。まだ分かんないぜ。」
ふむ、役職欠けを気にするのは用心深い村人か、後の煽りの布石とする人外であろう。結果は○であった、これからも慎重に頼むぞ?

とりあえず朱志香の分だぜ。よければ呪殺対応に使ってくれ。」
熊沢 チヨさんの会話「突然死?!?!?!?」
右代宮 譲治さんの会話「楼座おばさん、お疲れさま」
右代宮 秀吉さんの独り言「楼座はん、おつかれさまやで」
右代宮 戦人さんの遠吠え「おっと、親父お疲れ様だぜ。」
2日目の夜となりました。(09/02/22 01:03:45)
右代宮 楼座さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
右代宮 戦人さん2 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 絵羽さん1 票投票先 → 右代宮 戦人さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
嘉音さん1 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 右代宮霧江さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮霧江さん1 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 真里亜さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
郷田 俊朗さん1 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 楼座さん7 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 秀吉さん5 票投票先 → 右代宮 楼座さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 嘉音さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 留弗夫さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
右代宮 戦人さん2 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 絵羽さん1 票投票先 → 右代宮 戦人さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
嘉音さん2 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 右代宮霧江さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮霧江さん1 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 留弗夫さん1 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 真里亜さん1 票投票先 → 右代宮 楼座さん
郷田 俊朗さん1 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 楼座さん5 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 秀吉さん5 票投票先 → 右代宮 楼座さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 嘉音さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 真里亜さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
ベアトリーチェさん「ま、妾ががんばって人外見つけてやるから、
大船に乗ったつもりでいるがよい!
…噛まれたらアレだが。」
右代宮 秀吉さん「潜伏役職は吊られないように」
嘉音さん「う〜ん…
現在の信頼度は源次様=ベアト様>奥様ですが…
銃殺、●出しに期待ですね」
紗音さん「銃殺と●が早く欲しいですねぇ」
右代宮 蔵臼さん「グレラン了解したぞ。」
右代宮 秀吉さん「今回は狼4の狐1で人外が5や。吊りは9回。案外余裕ないかもしれんな。がんばらなあかん」
郷田 俊朗さん「まぁ1人ですから真の可能性はかなり高いと思いますが
狼3のときほど過信はできませんね」
右代宮 金蔵さん「ワシの対抗はおらんようだなァ?くっくっく、ローラーの可能性に人外が恐れをなしたか。まあ良い、○しか出ていない以上は今日はグレランであろう。占いには●を期待する。ラインを早く確認したいからな。」
右代宮霧江さん「ま、○進行だからそれ以外ないわね。
グレラン了解よ。音速を超えてソニックブームを起こしてくるわ!」
右代宮 留弗夫さん「霊能に対抗がいないのはありがたいぜ。ただ……そうなると初日有能もあり得るってのが怖えがな」
右代宮 戦人さん【グレー】
戦人 絵羽 嘉音 霧江 朱志香 留弗夫
真里亞 郷田 楼座 秀吉 熊沢

ちなみにグレーはこれだぜ、この中から投票してくれ。
郷田 俊朗さん「あ、そうか狼4匹でしたね…
ということは霊能が3−1であるからといってそう簡単に霊能真確定ともいえませんね」
右代宮 真里亜さん「うーん、蔵臼叔父さん、グレラン以外の方法って何かあるの?うー」
右代宮 朱志香さん「とりあえず、名前で吊らないよう注意したいぜ!!」
呂ノ上 源次さん「まあ、さすがに霊能は真でよいかと。ここが騙りなら人外3露呈です。偽を疑った時点で霊能を吊ればよいのです。」
南條 輝正さん「まぁ真狂狼ー真と見るのが無難ですな。
ですが妄信は危険です。票の流れはじっくり見させてもらいますぞ。」
右代宮 絵羽さん「○進行だとしゃべることがないわねぇ」
右代宮 留弗夫さん「グレラン了解だ」
右代宮霧江さん「居ないみたいね。なら、3−1−1。
楽観的に考えるなら、真狂狼-真だけど、狼4だから騙れる人数はある。
3ー1だからって真認定しちゃまずい事になりそうね。
とりあえず、初日霊能の可能性もあるとして考えていくわ。」
右代宮 夏妃さん「初日はグレランですか?
了解しました。」
嘉音さん「グレラン指示了解いたしました」
右代宮 蔵臼さん「譲治君、今日はグレランでいいのかね?
歳若い君にすべてを押し付けるようで心苦しいが、共有としての指示をお願いしたい。」
右代宮 戦人さん「一般的には真狂狼ー真ってとこだな、一応狂人欠けや初日占い、霊能の可能性も17人村よりは高いぜ。狼が1匹多いからな。」
熊沢 チヨさん「グレランかしこまりました」
右代宮 秀吉さん「お!譲治が共有なんやな。グレラン把握したで!」
右代宮 夏妃さん「真里亞ちゃん、まとめ助かります。」
郷田 俊朗さん「ふむ…確定はできませんがとりあえず、というところでございますね。
霊1ですから占い精度を上げるために共有はでてもいいかもしれませんが
そのあたりはお任せ致します。」
紗音さん「グレラン指示把握いたしました」
右代宮 秀吉さん「真里亞ちゃん、まとめありがとうな。」
右代宮 朱志香さん「グレラン了解だぜ!」
右代宮 留弗夫さん「おっと、親父が霊能把握だぜ。対抗出るなら今のうちだぜ」
右代宮 楼座さん「3−1−1ね。グレランが妥当ね。」
ベアトリーチェさん「ふむ。まぁ、グレランだな。」
嘉音さん「3-1-1ですか…
真狂狼-真濃厚ですが…
CO数が多少少ないですね
役職欠けも考慮したほうがよさそうです」
右代宮 絵羽さん「まぁ真狂狼ー真あたりが無難かしらね」
右代宮 譲治さん「とりあえずはグレランでいいと思うよ」
熊沢 チヨさん「旦那様霊能CO把握しましたですよ」
右代宮 秀吉さん「内訳としては真狼狂ー真が一番可能性があると思うんや。ラインがおかしくなってきてから霊能初日を疑うでええやろ。」
右代宮 真里亜さん村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1

源次:紗音○
ベアト:南條○
夏妃:蔵臼○

金蔵:


譲治―?
呂ノ上 源次さん「お館様が霊能ですね。これは頼もしい。」
右代宮 朱志香さん「おじい様が霊能か、真だといいけどな。まだ分かんないぜ。」
右代宮 蔵臼さん「お父さんが霊能ですね、了解しました。
3−1−1であるなら真狂狼-真の内訳でしょうか。」
右代宮霧江さん「え? 譲治君が共有者…?
てっきり夏妃さんがそうだと思っていたから意外ね…。
お父様霊能把握よ、対抗はいるかしら? 狼4なら出てきそうだけど…。」
右代宮 金蔵さん「対抗が出てこぬものかと思って若干遅らせたのだ。>CO
混乱させたのならスマヌな。」
右代宮 絵羽さん「お父様が霊能ね把握よ
●はないしグレランが妥当かしら譲治?」
右代宮 戦人さん「ジイさまが霊能か、了解だぜ。対抗もいるなら今のうちに出ておくといいぜ。」
右代宮 真里亜さん「3−1?ちょっと少ないかもね、きひひ」
右代宮 譲治さん「御爺様が霊能だね。」
熊沢 チヨさん「おいたわしや奥様、少々間違いでも怪しさがぷんぷんなのですよ。」
右代宮 楼座さん「とりあえず夏妃さん放置でグレランかしら。」
紗音さん「お屋形様が霊脳でございますね 把握いたしました」
右代宮 留弗夫さん「潜伏するなら吊られるなよな、霊能!」
南條 輝正さん「グレーを狭めてほしいですな・・・
吊られない自信があるのでしたら。潜伏でも構いませんが。」
嘉音さん「譲治様の共有、把握しました
3-0-1ですか…霊能は出ないのでしょうか?」
郷田 俊朗さん「対抗はいらっしゃいますか?」
右代宮 秀吉さん「お、お父さん霊能やな把握したで。3−1−1やな。」
郷田 俊朗さん「お館様が霊能者でございますね。了解です」
呂ノ上 源次さん「譲治様が共有。把握です。○進行ですし霊能は出てもよろしいでしょう」
右代宮 絵羽さん「夏妃さんは信頼ダウンね
狂人よりかしら」
右代宮 留弗夫さん「譲治君が共有把握だ。霊能は……まあ、明日の朝一でもいいか」
右代宮 譲治さん「夏妃おばさんは占いでいいのかな?」
右代宮 蔵臼さん「○進行だし霊能にもCOをお願いしたいところであるかな。」
右代宮 秀吉さん「霊能は潜伏か?」
右代宮 楼座さん「あ、3なのね。」
郷田 俊朗さん「ふむ。譲治様が共有者、了解でございます。
霊能者は出た方がよろしいかと思いますが。」
右代宮 金蔵さんでは霊能をCOしよう。
ベアトリーチェさん「なんだぁ?夏妃つっちまうかぁ?くっくっく!」
右代宮 絵羽さん「○進行よ?
グレーを狭めるために霊能は出てきたほうがいいと思うわ」
右代宮 戦人さん○進行で占いのCOがそれなりにある場合は霊能も出るのが定石とされてるぜ。もちろん潜伏にもメリットはあるけどな。
紗音さん「3−0−1でございますね」
熊沢 チヨさん「おくさま、おいたわしや・・・|x・)きっと頭痛のせいで、そのような言動を。。。」
右代宮 朱志香さん「母さん占いかぁ、じゃあ3COだな。把握したぜ。」
右代宮 蔵臼さん「占い3COで共有1COか。
譲治君、村の纏めを頼む。」
嘉音さん「え〜…本日は夏妃様吊りでしょうか?
…てゆーかRP的にも人狼的にも色々おかしいです奥様w」
右代宮 金蔵さん「夏妃も含めて3だな。○進行と見ていいな。」
右代宮 譲治さんあ、発言小さかったね。
共有CO。相方は生存だよ
右代宮霧江さん「あらら、夏妃さん早速失言かしら? クスクス面白いわねw
とりあえず、3COなら霊能者頼むわ。」
右代宮 真里亜さん「夏妃叔母さん…うー」
右代宮 留弗夫さん「……夏妃さん、気をつけてくれよ。信用がマイナスからスタートだぜ?」
郷田 俊朗さん「霊能はいらっしゃいますか?」
右代宮 戦人さん「ひとまず3−0−1だな、霊能も出てくれて良いぜ、いっひっひ。」
右代宮 秀吉さん「夏妃さんw 占いなんか?」
右代宮 楼座さん「2でいきなり1が出たわね。」
右代宮 夏妃さん申し訳ありません;
右代宮 絵羽さん「夏妃さんは破綻ねぇ」
南條 輝正さん「夏妃さん、気をつけて欲しいですぞwwwww」
右代宮 朱志香さん「母さん、父さんはまだ生きてるのに、なんで霊能結果が出ちゃうんだよ。」
右代宮 金蔵さん「源次よ、占いの理由は分けて書いてくれれば助かる。少し見づらい。
占いは2か?」
ベアトリーチェさんま、適当に真下を占ってやった。
感謝するがよい(`ヮ´)y─┛~~
右代宮霧江さん「おはよー。
戦人君のテーマ曲(独断)を聞いている私に敵はないわッ!
今なら、ソニック・ザ・ヘッジホッグに勝てる気がする!」
右代宮 蔵臼さん「夏妃、霊能COで私占いなのか・・・ね???」
右代宮 楼座さん「おはよう、出遅れたわ。」
呂ノ上 源次さん夏妃様wwww
紗音さん「譲治様は共有COですか?」
右代宮 戦人さんん、夏妃伯母さんは占いの間違いか?占い3COでいいんだな?
右代宮 留弗夫さん夏妃さんwww なにを言ってるwww
郷田 俊朗さん「れれれ冷静になってください奥様」
右代宮 絵羽さん「占は3で○進行ね
霊能は出てきてもいいと思うわ」
右代宮 夏妃さん失礼、占いです
右代宮 絵羽さん「占は3で○進行ね
霊能は出てきてもいいと思うわ」
右代宮 秀吉さん「占い2COかこれ」
右代宮 蔵臼さん「諸君、おはよう。
島に不法滞在していたものが行き倒れているようだが・・・気の所為だろう。」
右代宮 譲治さん「共有CO」
郷田 俊朗さん「おはようございます、皆様。」
嘉音さん「おはようございます皆様」
右代宮 夏妃さん早速ですが霊能CO、蔵臼様は○です。
紗音さん「おはようございます」
右代宮 真里亜さん「おはよーうー」
ベアトリーチェさん占いCO 南条は○であったぞ!
右代宮 留弗夫さん「おはよう! 俺は殺されなかったぜ!」
右代宮 朱志香さん「おはよう!!母さん、アイコンローラーしたら父さん吊れちゃうぜ!w一緒に旅行行けなくていいのかよww」
南條 輝正さん「ふむ、おはようですぞ。皆さん。」
熊沢 チヨさん「おはようございます、今日も鯖は元気です」
右代宮 戦人さん「よう、みんなおはよう。いい朝だな。」
右代宮 絵羽さん「おはよぉ」
呂ノ上 源次さん占いCO 紗音○ 村が始まる前に「右代宮ローラー」とか不思議なことを言っていたので・・・。
占いました。結果○。よかったな紗音。
右代宮 秀吉さん「おはようさん」
右代宮 金蔵さん「皆の者おはよう。初日の犠牲者はルーレットによって初日先生と既に決まっている!これはゲーム開始以前から変わらぬわ。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(09/02/22 00:52:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ベアトリーチェ <<<
右代宮 夏妃さんの独り言「頑張れ狼w」
右代宮 秀吉さんの独り言「ちょw」
右代宮 留弗夫さんの独り言「あぶね、勘違いのまま進むとこだったぜ」
右代宮 譲治さんの会話「わかった」
右代宮 留弗夫さんの独り言「あ、狼4じゃねえか」
南條 輝正さんの遠吠え「ベアト、なら初日にわしを○で!!」
熊沢 チヨさんの会話「初日といわなくていいとおもいますよ」
ベアトリーチェさんの遠吠え「では、145くらいでかむぞ」
右代宮 戦人さんの遠吠え「ま、初日は○でもいいぜ、頑張ってくれよな。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「この人数で身内きりは・・・」
呂ノ上 源次さんの独り言「しかし、占いとは・・・なかなか厳しいですね・・・。」
右代宮 蔵臼さんの念話「さて、吊られず噛まれず占われずのポジションを目指すか。
・・・要は狩人的ポジションであるよな?」
南條 輝正さんの遠吠え「個人的には初心者さんにやってもらって経験をつんでほしいのだが。」
右代宮 戦人さんの遠吠え「お、いいなベアト。身内きってくれても良いし、任せるぜ。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「だめじゃん」
熊沢 チヨさんの会話「影ながら応援しておりますよ|x・)ノ」
右代宮 戦人さんの遠吠え「誰も居ないようなら俺が騙るが・・・ドヘタだぜ?」
ベアトリーチェさんの遠吠え「よし、では初日●出し特攻しようではないか」
右代宮 留弗夫さんの独り言「狼が源次ー蔵臼ー紗音だったら笑うw」
右代宮 譲治さんの会話「相方初日とかってブラフは言わないほうがいいよね?」
南條 輝正さんの遠吠え「誰もやらないならわしがやるが。」
熊沢 チヨさんの会話「それじゃぁ私目は地雷になりますゆえ、譲治様がんばってください」
熊沢 チヨさんの会話「それじゃぁ私目は地雷になりますゆえ、譲治様がんばってください」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「・・・・狂人が占いに出ると思います
ベーグルもありね」
呂ノ上 源次さんの独り言「占いCO 紗音○ 村が始まる前に「右代宮ローラー」とか不思議なことを言っていたので・・・。占いました。結果○。よかったな紗音。」
右代宮 蔵臼さんの念話「これで紗音と源次も人外であったならば、本気で私は笑うぞw」
右代宮 戦人さんの遠吠え「占い候補いないか・・・?」
南條 輝正さんの遠吠え「では、ベアトよ。君が騙ってくれないかのう??」
郷田 俊朗さんの独り言「最近狼こないな」
右代宮 夏妃さんの独り言「見てろよ?www」
ベアトリーチェさんの遠吠え「じんろー初心者CO

嘘です(`ヮ´)y─┛~~」
右代宮 留弗夫さんの独り言「奴らがウチの会社にガンたれてきたのが悪いんだ」
熊沢 チヨさんの会話「いえいえ、私もブランクあけですので。がんばりましょう」
右代宮 秀吉さんの独り言「アイコン変えたい…」
右代宮 譲治さんの会話「それじゃ僕が出てみるよ」
右代宮 戦人さんの遠吠え「ひゅう、アグレッシブだな。」
右代宮 金蔵さんの独り言「ワシ間違いなく呪われてるな。いや、霊能者は大好きだが。」
右代宮 秀吉さんの独り言「吼え多いな…」
右代宮 留弗夫さんの独り言「不況の影響だな……すべてはデルゼニー」
右代宮 譲治さんの会話「ちなみに今回が3回目の超初心者だから足手まといになったらごめんね」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「初日共有ならのっとり使用」
熊沢 チヨさんの会話「どちらか、出るのがいいとおもいますが。出たいですか?」
南條 輝正さんの遠吠え「初心者さんに積極的に騙って欲しいですぞ!!!」
右代宮 戦人さんの遠吠え「初心者で囲って欲しい、あるいは騙りやりたいって人も言ってくれよな、援護するぜ。」
右代宮 朱志香さんの独り言「おはよう!!母さん、アイコンローラーしたら父さん吊れちゃうぜ!一緒に旅行行けなくていいのかよww」
右代宮 蔵臼さんの念話「人外っぽいアイコンであるよな・・・と思ったら人狼人生2度目の狐か。
夏妃が占いでないことを祈ろうコーン!」
右代宮 留弗夫さんの独り言「最近就職率悪いなぁ」
右代宮 金蔵さんの独り言「なんという盤だwww
うみねこ村参加してで5回連続役職ってどういうことだwwwwww」
熊沢 チヨさんの会話「譲治様よろしくおねがいしますよ、ほっほっほ」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「騙りはどうするの?」
右代宮 戦人さんの遠吠え「さっそくだが、騙り希望はいるか?一人は出したいトコだよな。」
南條 輝正さんの遠吠え「早速ですが、初心者さんはいらっしゃいますかな??」
右代宮 譲治さんの会話「熊沢さんが相方か。よろしく。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「今夜私に●が出るだろうな・・・」
右代宮 夏妃さんの独り言「狂人了解www
ベアトリーチェさんの遠吠え「よろしくたのむぞ、皆のもの。」
紗音さんを占います。 >>> 呂ノ上 源次 <<<
右代宮 秀吉さんの独り言「ひぃぃぃぃぃ」
右代宮 朱志香さんの独り言「むのうかよー、うぜぇぜ!!」
右代宮 戦人さんの遠吠え「よろしくな、絵羽伯母さん、南條先生、ベアト。」
南條 輝正さんの遠吠え「ぶるぁあああ!!!!」
右代宮 留弗夫さんの独り言「おkwww」
右代宮 真里亜さんの独り言「やったー
真里亜村人だよ、うー」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「よろしく
フラグ有効みたいねぇ」
右代宮霧江さんの独り言「うそーん(・3・)」
紗音さんの独り言「・・・・・無能ですか」
右代宮 留弗夫さんの独り言「むwwwのwwwうwww」
右代宮 秀吉さんの独り言「むwのwうw」
右代宮 戦人さんの遠吠え「っと、狼か・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(09/02/22 00:48:32)
右代宮 金蔵さん「アイコンローラーか。確かに吊っておいたほうが安心な気がするな、本人も含めてw」
右代宮 蔵臼さん「ま、待つんだ夏妃。初日アイコンローラーはらめぇぇぇぇ」
右代宮 秀吉さん「張り切って行くでぇ!」
右代宮 絵羽さん「エバァァァァン」
右代宮 戦人さん確認するぜ、15秒はなしだ。待たないでくれよな。
呂ノ上 源次さん「ああ、それはいいな、紗音。村の副題は「家具の反乱」で。」
右代宮 夏妃さん「初日アイコンローラー把握しました。」
右代宮 戦人さん揃ったみたいだな。30秒後開始するぜ、みんなよろしくな。
右代宮 留弗夫さん「ちょうど三人だな、NBアイコンw」
郷田 俊朗さん「ふむ…それでは今晩は鯖の蒸し焼きに致しましょう。」
右代宮 朱志香さん「父さんがそんな旅行の話をするなんて……でもいいな。家族でそういうの、うちじゃ珍しいし。」
紗音さん「右代宮ローラーです! 決め撃ちましょう!!!!!」
右代宮霧江さん「同一アイコンローラー把握よ嘉音君。
間違いなくこの3人の中に狼はいると思うわ。」
呂ノ上 源次さん「アイコンローラー?はて・・・・皆さまが何をおっしゃっておられるのやらw」
右代宮 絵羽さん「全部NB卿」
郷田 俊朗さん「今頃w」
熊沢 チヨさん「おいたわしや、おそろしや、そろそろ開けてしまうのですね。おそろしや」
右代宮 留弗夫さん「どんだけ騙りいるんだよw」
右代宮 留弗夫さん「アwwwイwwwコwwwンwww」
右代宮 戦人さんそれじゃ更新確認して始めるぜ。適当に更新を続けてくれ。
右代宮 蔵臼さん「じ、朱志香。無事生き残れたら父さんと母さんと3人で家族旅行に行こうか///
最近は朱志香も難しい年頃になって家族で旅行なんてしてなかったものな。」
右代宮 金蔵さん「もちろんだとも南條。推理はそっちのけだ(オイ」
嘉音さん「姉さん、むしろ同一アイコンローラーを…w」
熊沢 チヨさん辞書ありがとうございます!大丈夫ですよー
呂ノ上 源次さん「それと念のため、まとめ張りしている人はあやしいなどのメタ推理はなしでお願いしますよ。でないと、誰もまとめ張らなくなるので・・・。ぷっくっく。」
右代宮 夏妃さん「紗音、発言は慎みなさい!!!」
右代宮 戦人さん【グレー】
戦人 絵羽 紗音 嘉音 南條 蔵臼 源次 霧江 朱志香 留弗夫
真里亞 郷田 楼座 秀吉 ベアト 夏妃 熊沢 譲治 金蔵

ちなみに自分で表を作るぜ!ってひとは予めグレーを書いておくとやりやすいぜ。
右代宮 絵羽さん「魔女吊がてっぱんねぇ」
右代宮 真里亜さん「解説?真里亜初心者だからわからないよ、うー」
南條 輝正さん皆さん、積極的にRPお願いしますぞ!!!
勝っても、負けても、うみねこの愛を忘れず楽しみましょうぞ!!
紗音さん右代宮ローラーしましょう!
右代宮 朱志香さん「準備いいぜ!」
熊沢 チヨさん「郷田さん、良い鯖がとれましたので是非これでメニューを。。。!」
嘉音さん「僕なんて初心者に毛の生えたようなものです…
とても皆様に解説なんて…」
さんが右代宮 戦人に名前を変更しました。
右代宮 真里亜さん「真里亜は村人になりたいよーうー!」
右代宮 絵羽さん「狐のまとめ張りw
第2回初心者村w」
右代宮 戦人さんん、辞書登録おわったのかな?準備よろしですか?
右代宮霧江さん「っと言う事は、留弗夫さんは村側ね、覚えておくわ。
だから安心して逝ってちょうだい☆」
右代宮 蔵臼さん「諸君、正々堂々と共に頑張ろう。」
右代宮 金蔵さん「何、お前が役職につけば初日吊られるようなことはあるまい。>源次
狼フラグというわけではないぞ?」
右代宮 留弗夫さん「フラグ吊りもやめてくれよな!」
右代宮 秀吉さん「絵羽、この盤が終わったら、ワシのために台所で魔女になってくれや!」
右代宮 絵羽さん「名前吊りいは駄目よぉ」
呂ノ上 源次さん「かしこまりました。解説は拒否しますが、まとめ張りは協力しましょう。」
右代宮 留弗夫さん「まとめ貼りか……狐だったらするぜw」
右代宮 譲治さん「紗音、終わったら二人で婚前旅行に行こう」
ベアトリーチェさん「ふむ…よろしく頼むぞ、皆のもの。」
右代宮 譲治さん「もし占いだったらがんばるよ、母さん」
南條 輝正さん「おkでっせ。」
熊沢 チヨさん「何とか辞書登録できたのですが、RPが不安ですよ・・・」
右代宮 朱志香さん「な、なるほど!嘉音くんがそう言ってくれるなら、私も直感を武器にしようかな。」
呂ノ上 源次さん「気のせいでございましょう・・・源次RPだけでは吊られてしまう。そんなことは思っていませんとも。」
右代宮 夏妃さん「さて、今回も精一杯頑張りますよ。
右代宮の名に恥じぬよう。」
右代宮 絵羽さん「絵羽ー秀吉ー譲治が狼の紗音が狂人よぉ
とフラグ立てておくわ」
右代宮 蔵臼さん「絵羽と秀吉さんに遅れを取ってはならないな。
夏妃、私達も共に共有を目指そうではないか・・・!」
右代宮 戦人さんそれと一応経験者の方はまとめ貼りとかありがたーい解説とか協力してくださると助かりますぅ。
右代宮 秀吉さん「留弗夫はんww 冗談きついでぇ!郷田はんをスカウトするワシは 外食産業のパイオニアや!」
右代宮 留弗夫さん「霧江! 戦人! ……俺は今夜(ry」
右代宮 金蔵さん「源次よ。ロノウェが混じっておるようだな?w」
紗音さん「譲治様頑張りましょうね」
右代宮 絵羽さん「譲治が占よ!
これで勝てるわ」
嘉音さん「お嬢様大丈夫ですよ
汝は人狼なりや?は推理も重要ですが直観力も重要です!
…僕が推理力がないから直観に頼ってるだけかもしれませんが…」
呂ノ上 源次さん「おやかた様・・・・お館様はルーレットに選ばれてはなりません。絶対!ですよ。ぷっくっく。」
右代宮 留弗夫さん「秀吉さんは転がし屋だもんな( ;゚Д゚)y─┛~~」
右代宮 金蔵さん「15秒無しだな。了承した。」
右代宮 秀吉さん「絵羽とワシが共有だったら最強や!!」
右代宮 楼座さん「なるほど、そうなのね。
良識派の一般人・・・ねぇ・・・。」
右代宮 夏妃さん「あなた…ありがとうございます。
お気持ちだけでも元気がでます。」
右代宮 譲治さん「15秒はなしなんだね。了解したよ」
右代宮霧江さん「どうでもいいけど、コミックス版の私の指パッチンがカッコいいわね…。」
kariさんが右代宮 楼座に名前を変更しました。
呂ノ上 源次さん「15秒なし・・・把握でございます」
右代宮 絵羽さん「秀吉さん一緒に共有になりましょうね」
右代宮 秀吉さん「15秒なし了解やで。」
さんが右代宮 真里亜に名前を変更しました。
右代宮 秀吉さん「女房が魔女で息子が魔王…そしてワシはただの人や…
でもそれは仮の姿やで?ワシは知られざる敏腕スナイパーなんや…」
右代宮 蔵臼さん「15秒はなしなのだな、了解した。」
右代宮 留弗夫さん「そうか、彼女はEP1ではそんなモンだよな……暗号も難しいぜ」
右代宮 絵羽さん「3秒間待ってあげるわよぉ?」
右代宮 真里亜さん「ただいま」
右代宮 金蔵さん「ルーレットは誰を選ぶのか・・・皆の者よろしく頼むぞ。」
右代宮 戦人さん辞書登録了解。ごゆっくり
右代宮 絵羽さん「無双ママだと思うわよ」
右代宮 絵羽さん「無双ママだと思うわよ」
紗音さん「了解でございますわ」
さんが郷田 俊朗に名前を変更しました。
熊沢 チヨさん「ちょっと辞書登録に3分まってくれませんかね」
右代宮 戦人さん真里亞のお母さんです>一般人
右代宮 蔵臼さん「私の家族はみな健在なようで何よりだ。
夏妃、冷えと疲労は頭痛に障るそうだ・・・こちらへ来ていたまえ。」
kariさんがベアトリーチェに名前を変更しました。
右代宮 夏妃さん「なっぴー☆RPは難しいですね…」
右代宮 楼座さん「良識派の一般人・・・?誰?」
嘉音さん「皆様、どうかよろしくお願いします」
さんが熊沢 チヨに名前を変更しました。
右代宮 戦人さんえーとチャットでも相談しましたが15秒ルールはなしで行こうと思います。
ややこしいそうなので。
右代宮 留弗夫さん「一瞬、ゴールドスミスなのか迷ったぜ。仮GM視点でいいんだよな?」
右代宮 朱志香さん「頭を使うゲームは苦手なんだよな…きついぜ」
kariさんが右代宮 金蔵に名前を変更しました。
呂ノ上 源次さん「たまには陽気な源次でいってみたい・・・」
右代宮 夏妃さん「皆様、宜しくお願いします。」
呂ノ上 源次さん「私は寡黙吊りされやすいのです・・・・」
右代宮 朱志香さん「20人揃ったぜ!うざくないぜ!」
SM卿さんが右代宮 留弗夫に名前を変更しました。
紗音さん「皆様 よろしくお願いいたしますね」
右代宮 秀吉さん「お!絵羽も譲治もおるんやな!ええ感じや!」
右代宮 蔵臼さん諸君・・・3分間だけ待ってやるぞ。
右代宮 譲治さん「みんなよろしく。みんなの足を引っ張らないといいけど…」
かりさんが右代宮 夏妃に名前を変更しました。
kariさんが右代宮霧江に名前を変更しました。
右代宮 留弗夫さん「そしてもう罰ゲーム解除だなw 仮GMサンキュー」
さんが右代宮 蔵臼に名前を変更しました。
kariさんが嘉音に名前を変更しました。
KARIさんが南條 輝正に名前を変更しました。
さんが紗音に名前を変更しました。
右代宮 絵羽さん「あってるかな」
kariさんが右代宮 秀吉に名前を変更しました。
さんが呂ノ上 源次に名前を変更しました。
kariさんが右代宮 譲治に名前を変更しました。
かりさんが右代宮 絵羽に名前を変更しました。
南條 輝正さんまた、会話も、状況確認発言ばかりだと、どうしても怪しまれます。
間違えてでもいいから積極的に推理してくださいね。
右代宮 金蔵さん「こんばんはー。」
さんが右代宮 朱志香に名前を変更しました。
右代宮 留弗夫さん「罰ゲームは厳守だぜ。他のニンゲンにも守らせるために……きひひ」
kariさん」が村へやってきました。(09/02/22 00:38:10)
右代宮 戦人さん初日/主人公/チャイナ/メイド/僕だって
お医者様/次期当主/使用人頭/チェス盤/うぜーぜ
クソ親父/うー/シェフ/良識派の一般人/関西弁
黄金の魔女/頭痛/鯖/メガネ/当主様

これでいかがでしょうか。
右代宮 戦人さん「あ、SM卿は罰ゲーム守ってるのねw」
右代宮 留弗夫さん!? ばれた……だとっ!?
右代宮 絵羽さん「きゃーーーーすーぱーみつたまんさーーーーーーn」
右代宮 留弗夫さん私は●○を「まる」で変換してますが、同じく辞書登録で「くろ」「しろ」とかで変換できるようにしといた方がラクです
呂ノ上 源次さん「未だに親方様ぐらいいっちゃうぜw」
右代宮 留弗夫さん「親方様はよくやるwww」
右代宮 蔵臼さんそうそう。辞書登録しないと おやかたさま→親方様 とか酷いことになるのですよね(遠い目
右代宮 朱志香さん「村に参加したことはあっても、チャットとかはなかなか…確かに敷居高いイメージはありましたね(人狼にまだ慣れてないので)
でもいい人多そうですね^^楽しそうww」
郷田 俊朗さん「まてまてw」
右代宮 絵羽さん「チャットの敷居の低さはマントルより低いぜ」
紗音さん「了解です<Ep1きゃら」
右代宮 蔵臼さん「了解です<Ep1キャラ」
右代宮 譲治さん「よろしくお願いします」
kuriさんがに名前を変更しました。
右代宮 夏妃さん「こんばんはー
引き続き参戦です。」
kariさん」が村へやってきました。(09/02/22 00:34:47)
南條 輝正さんさて、村の皆さん、辞書登録はしてますかな??
うみねこの登場人物はなるべく登録したほうがいいですよ。
右代宮 戦人さん一応初心者村の延長?なのでEp1キャラ中心の配役にしますね
熊沢 チヨさん「ふひーおじゃまします!」
右代宮 留弗夫さんチャットの敷居は実は海より低いんだぜ?
さん」が村へやってきました。(09/02/22 00:34:17)
右代宮 蔵臼さん「チャットは敷居高いので閲覧狂専門(*ノノ)」
右代宮 朱志香さん「あ、なら今度あいてるときにいって見ます^^
質問の解答ありがとうございます。」
紗音さん「よろしくだぜ」
かりさん」が村へやってきました。(09/02/22 00:33:21)
ベアトリーチェさん「こ、こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
右代宮 楼座さん「今度は参加する側で。頑張ります!」
右代宮 留弗夫さん「むしろ来るもの拒まずだぜ>チャット」
右代宮 朱志香さん「ニコ動とかのコミュには全然参加してないので、ちょっとその辺が分からないので質問です^^;」
kariさん」が村へやってきました。(09/02/22 00:32:45)
右代宮 戦人さんどなたでも入って構いませんよ。僕は村参加前に入りましたし。
Hさんがkariに名前を変更しました。
右代宮 秀吉さん「こんばんはー」
右代宮 蔵臼さん「ぎゃー。みすみす!今のは眼精疲労ですよ!わあああああああん;;」
南條 輝正さん「さーて、動画製作にすごく励みになりましたね。」
紗音さん「!」
kariさん」が村へやってきました。(09/02/22 00:32:18)
右代宮 朱志香さん「あの、うみねこ人狼チャットって、誰が入室しても大丈夫なんですか?」
右代宮 蔵臼さん「3」
右代宮 蔵臼さん「2」
右代宮 留弗夫さん「!!しまった!!  私もアイコン騙りすればよかった!!」
kariさん」が村へやってきました。(09/02/22 00:32:07)
郷田 俊朗さん「(・ω・)/あい」
さん」が村へやってきました。(09/02/22 00:31:54)
呂ノ上 源次さん「こんばんにゃー」
右代宮 蔵臼さんアイコン騙りするべきか悩んだんだ。
右代宮 真里亜さん「突然だが、煙草買ってくるぜ!
昨日もこの台詞言った気がする」
右代宮 留弗夫さん「二次会てw 初心者優先かと思ったw」
右代宮霧江さん「こんばんわ〜っと。」
南條 輝正さん「初心者村の皆さんに大興奮したCO!!」
kariさんがHに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(09/02/22 00:31:16)
右代宮 戦人さん埋まるの早すぎるとおもうんだ。
右代宮 朱志香さん「こんばんは〜」
かりさんがkuriに名前を変更しました。
SM卿さん」が村へやってきました。(09/02/22 00:31:11)
右代宮 戦人さん■注意事項■

* 入村資格は「うみねこのなく頃に」をプレイ済み(EP問わず)であることです。
* 村人の名前は「仮」「かり」「kari」などにして入村してください。名前はある程度人数が揃ってから決めます。
* うみねこキャラなどによるRP推奨。
* RPに集中しすぎて自分の役割や仕事を忘れないように。
* 霊界・終了後の議論は穏やかに。特に相手の人格などを否定するなかれ。
* 入村するにあたって、Mixiコミュ、ニコニココミュへの参加不参加は問いません。

■禁止事項■

* システムコピペによる結果貼り
* ツール抽出の生貼り
* 村人の能力者騙り(最終日のPP回避目的であれば構いません)
* 事件前日、昼間の初心者COは基本的に禁止です。ただし夜で相方などに告げるのはありです。

■初心者の方へ■
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けてどのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
全員初心者だった場合?開き直りましょう。
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加推奨です。

■経験者の方へ■
この村は人狼をネタにしたうみねこ動画をより楽しむために、人狼を知らない人も一度やってみようという経緯でスタートしており、初心者やプレイ回数の浅い人、ブランクのある人、わかめて鯖以外でしか経験の無い方が多数参加しています。
そのため、細かなミスや用語の誤解、セオリー通りではない言動、タイプが遅く返答や反論が遅いという事がございます。
経験者の方は、その点ご了承していただいた上、間違いを指摘する場合や取るべき戦術を主張される場合は、何故そうなるかという説明も含めて、あまり強い語調を用いないようお願いいたします。

■うみねこ村独自のルール、特徴■
* 基本的にCOは大文字で。【例:占いCO 戦人くんは●だったよ!】
* 占い結果と占い理由は別々に言うのがオススメです。
* 猫又が登場する場合、猫又によるCO、騙りは禁止されています。(うみねこ村独自)

■マナー(ルールではありません)■

* あまり不快感を誘発するような言動は控えましょう。ゲームの楽しみやゲーム性そのものを損ないます。
* 結果から他プレイヤーを責めたりするのも好ましくありません。どちらの結果も人狼なのです。

* 投票時の注意
投票は更新ボタンを押しても反映まで30秒以上かかることが有ります。
そのため、夜になっていたら突然死していたというケースがよくあるため
投票には余裕を持って、できれば1分前までには済ませましょう。
投票が終わったら、ちゃんと投票できたか表示を確認しましょう。「投票したつもりが…」実は投票されておらず、突然死というパターンも少なくありません。未投票の時はくっきりと【未投票です】と赤く書かれているので、念のため確認しておきましょう。
さん」が村へやってきました。(09/02/22 00:31:03)
嘉音さん「ばわー」
kariさん」が村へやってきました。(09/02/22 00:31:02)
かりさん」が村へやってきました。(09/02/22 00:31:01)
さん」が村へやってきました。(09/02/22 00:30:59)
KARIさん」が村へやってきました。(09/02/22 00:30:58)
紗音さん「なん・・・だと・・・・」
右代宮 絵羽さん「2秒かぁ・・・」
kariさん」が村へやってきました。(09/02/22 00:30:53)
kariさん」が村へやってきました。(09/02/22 00:30:49)
かりさん」が村へやってきました。(09/02/22 00:30:48)
さん」が村へやってきました。(09/02/22 00:30:46)
戻る