過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
嘉音
ライト ◆ZuTUvQ9pkw
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 金蔵
ルーク ◆07mtN3Ygag
[人 狼]
(生存中)
 
 
右代宮 戦人
hsmd ◆btmls15GPg
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 真里亞
アイトカ ◆fUSme0FAk.
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 蔵臼
ろろん ◆yatK74HQRE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
右代宮 朱志香
氷雨日向 ◆SvEUvEZIws
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮 絵羽
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
呂ノ上 源次
2号
[共有者]
(死 亡)
 
 
紗音
ver45
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 譲治
マカーブル ◆jaBq616JlY
[村 人]
(死 亡)
 
 
南條 輝正
sann ◆QkRJTXcpFI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 秀吉
あたる
[狂 人]
(死 亡)
 
 
右代宮霧江
文月みさき ◆RWxojH/pR6
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 楼座
メガ☆ちとせ ◆PgM5eeXbv6
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 留弗夫
翠銀 ◆DPvZRJ5eF2
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
右代宮 夏妃
ブルーフィンガー
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 第412回うみねこ いたって普通な村 〜 52075番地
9日目 (終了[1時間39分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
右代宮霧江さん「仮GM様、どうかありがとうございました」
右代宮 朱志香さん「2人の恋の間にどんな妨害が入ろうと無駄なんだぜ!母さん!
それでは、シーユーアゲイン☆だぜっ!」
右代宮 譲治さん「仮GMとみんな、お疲れ様だよ。へぇあ」
嘉音さん「ではこれにて失礼致します。
仮GMどの、村建てありがとうございます。皆様もお疲れ様です。
それでは、また別のゲーム盤にてお会いしましょう。
それでは。」
右代宮 夏妃さん「頭が割れるぅぅぅぅ・・・;;」
右代宮 夏妃さん「あなたっ、あなたはドコっ!?
狐でもいいから否定してくださぁぁいいい!」
右代宮 留弗夫さん「仮GMありがとうな!皆もお疲れ様だ!」
右代宮 夏妃さん「あぁ、頭痛が・・・!;」
嘉音さん………………喜んで。
右代宮 夏妃さん「なっΣ ログを見てもらえればわかりますが、私はまだその、あなたたちを認めたわけじゃないのですからね!?>朱志香」
呂ノ上 源次さん「仮GMさま、村ありがとうございました」
右代宮 絵羽さん「仮GMさま、お疲れよぅ。
霊界すら最後まで緊張できて楽しかったわぁ」
紗音さん「仮GMさんお疲れ様でした〜」
右代宮 朱志香さん「仮GMさんは村建て感謝だぜ! 」
右代宮霧江さん「仮GMさんお疲れ様でした〜」
右代宮 朱志香さん「妄信するんじゃ無かったぜ・・・・」
右代宮 夏妃さん「仮GM様は村立てありがとうございました。
とても楽しいゲームができましたよ。」
嘉音さん「うう〜〜、最後に「霊能にしてはCO遅すぎ」と言っておけばまだわからなかったかも……orz
お嬢様、説得が足りず申し訳ありませんでした。」
南條 輝正さん「初日先生は村の敵でしたな。それでは皆さんお疲れ様ですぞ。日記はもう封印します・・・仮GM様は村立てありがとう!チャットで見てから感謝感激でした!」
右代宮 朱志香さん「もう少し花嫁修業を頑張るぜ・・・・!
そして、いつか完璧になったら、か、嘉音くん…
結婚してくれない!?(キラキラ」
右代宮 夏妃さん「さて、ログを見てみましょうか・・・楽しみです。」
右代宮 戦人さん「絵羽ー朱志香が狼なら、絵羽叔母さんの朱志香○のタイミングが明らかにへんだからな。そっちは気づいてくれるかもと思ったが…
逆のほうはさすがに難しいか。いっひっひ。」
紗音さん「朱志香様も嘉音君もお疲れ様です ちょっと感動しちゃいました最後の展開に」
右代宮 絵羽さん「まさかよねぇ、真狐狼」
右代宮 留弗夫さん「そうだな。初日が持っていくのが悪い。皆は悪くないってことでいいと思うぜ!」
右代宮 夏妃さん「初日先生こそ真の戦犯・・・なのかもしれませんねw」
嘉音さん「って、狐は旦那様!? そして狂人は秀吉様!?」
右代宮 金蔵さん「あぶなかった・・・楽しかったであるぞ。
仮GM村立てありがとう」
右代宮 夏妃さん「ふふ、花嫁修業はまだまだ先のようですね、朱志香w」
右代宮霧江さん「初日先生が悪いのよ ねえ」
右代宮 朱志香さん「初日先生・・・くっそおおおおおおorz」
南條 輝正さん「寄り添う二人を引き裂かない展開にはなりませんでしたがまさか霊能偽に気づくとは・・・嘉音さんすごいですな。」
右代宮 譲治さん「お爺様はところどころミスがあったと思うけど、終始いい立ち位置をキープしてたね。」
右代宮 朱志香さん「嘉音くん、ごめんなあああああああああああ(泣」
嘉音さん「くっそぉぉぉぉ………最後の最後に気付いたのに。
お嬢様狼なら紗音に入れすぎなんですよ!」
呂ノ上 源次さん「嘉音、素晴らしかったぞ。
年甲斐もなく、霊界で手に汗を握ってしまいました。」
右代宮 朱志香さん「父さん狐だったのかww」
右代宮 夏妃さん「私もですよ源次・・・共有の責任は共有されるべきです。」
右代宮 絵羽さん「これで負けてたら私が戦犯COするところねぇ…」
右代宮 朱志香さん「戦犯CO! ごめんな!私がしっかりしていれば・・・・!村は勝てたのに・・・!」
紗音さん「お館様凄いです!」
右代宮 金蔵さん「ちょ・・・狐が狂人wwあれ?ww
内訳カオスなのだが・・・」
右代宮 朱志香さん「いや、嘉音君の投票を見て、あるぇ?とは思ったんだが・・・」
右代宮 譲治さん「嘉音君、これでもし逆転勝ちしてたなら、間違いなくMBPは君だったよw」
呂ノ上 源次さん「お疲れ様です。
戦犯COですね。
COタイミングを誤りました。」
右代宮霧江さん「うう…お疲れ様よ…」
右代宮 楼座さん「お疲れ様」
右代宮 留弗夫さん「ちくしょう、ダメだったか。最後のはきつかったなぁ」
南條 輝正さんうわあああああああああああ惜しい!!!
それから皆さん、GJの可能性をことごとく破る狩人で申し訳ありませんでした!戦犯COですぞ・・・
紗音さん「おーw」
右代宮 朱志香さん「嘘だろォォォォォォォォ?
叔父様が狼ィィィィ? 」
右代宮 金蔵さん「嘉音・・・するどくて・・・まじ焦ったぞ・・・。」
右代宮 戦人さん「おつかれさまー。」
右代宮 夏妃さん「お疲れ様でした・・・よくがんばりましたね、二人とも。」
右代宮 絵羽さん「「寄り添う二人を引き裂け」展開、おつかれさまー」
嘉音さんやっぱり〜〜〜〜〜〜!?
右代宮 譲治さん「あーあー^^;」
右代宮 朱志香さん「(・3・)アルェー?」
右代宮 金蔵さん悩むかよぉおおおおおおおおおお!?!?勝ったぜええええ!?
ベアトぉおおお!?みてるかああ!??
人 狼」の勝利です!(09/02/22 18:15:31)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
右代宮 金蔵さん1 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 嘉音さん
嘉音さん2 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 譲治さん「こんなに霊界が盛り上がるのも珍しいw」
紗音さん「気になります お館様の勝利を」
右代宮 楼座さん「ここで霊能投票する人外などいないことに朱志香がきづけばなぁ」
右代宮霧江さん「いける!!いける!!」
南條 輝正さん「緊張の瞬間・・・!」
右代宮 譲治さん「朱志香ちゃん、気づくんだ!」
右代宮 夏妃さん「朱志香ぁぁぁ!!今こそ、今こそ心を合わせるのですっ・・・!!
ここであなたに入れていないということは・・・それは・・・」
右代宮 絵羽さん「嘉音くんは完全に気付いたわねぇ…朱志香ちゃんがどうでるかかしらぁ。」
南條 輝正さん「!!!!!!これは行けますか!!!」
呂ノ上 源次さん「嘉音!そこです!!」
右代宮 譲治さん「やっべ、コレ金蔵が票変えしたら終わりかねんw」
紗音さん「えええええw」
右代宮 楼座さん「これはきたwwwwwwwww朱志香がきづいて金蔵投票で勝てる」
南條 輝正さん「どうなりますか・・・・」
右代宮 譲治さん「これは、霊界も緊張するねw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
右代宮 金蔵さん1 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 朱志香さん1 票投票先 → 嘉音さん
嘉音さん1 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 楼座さん「さすがに無理っしょw」
右代宮 夏妃さん「二人の絆が問われるとき・・・ですね・・・」
紗音さん「ちょっと感動的な結末も考えられますね・・・」
右代宮 譲治さん「うおお、結構気の抜けない展開にw」
右代宮 金蔵さんすまぬが・・・まだわからぬ・・・投票で少し悩ませてもらうぞ・・
呂ノ上 源次さん「若いカップルで狼を退治していただきたいところです。
がんばりなさい、嘉音。」
右代宮 朱志香さん「私は紗音が狼臭いと思っていたから、ずっと紗音に投票していただけだぜ・・・。 だめだ、喋るのでは嘉音君に勝てないや・・」
南條 輝正さん「◆嘉音さん 「……そういえば、噛まれない霊能は怪しめという格言があった気が……(汗もう一度ログを見てきます。」
これは勝利フラグ!?」
右代宮霧江さん「南條先生…お疲れでした。」
右代宮 絵羽さん「これは…愛する二人を引き裂けない展開?」
右代宮 夏妃さん「そうです嘉音!!
そして投票の矛盾に気づくのですよ・・・!
二人は争う必要などないのです・・・!あ、でも娘はあげません(ぁ」
右代宮 留弗夫さん「よく気づいた嘉音君!!!」
右代宮 譲治さん「◆嘉音さん 「……そういえば、噛まれない霊能は怪しめという格言があった気が……(汗
もう一度ログを見てきます。」
いいぞ、嘉音君!」
右代宮 楼座さん「嘉音さすがwwwwwwwwwww」
右代宮 朱志香さん「私もログを見てくるぜ」
南條 輝正さん「ここで金蔵さん吊れたら勇者ですな・・・
そして秀吉さんはまさかの潜伏狂人ですと!?」
嘉音さん「……そういえば、噛まれない霊能は怪しめという格言があった気が……(汗
もう一度ログを見てきます。」
紗音さん「お嬢様と嘉音君 ちょっと素敵です」
右代宮 絵羽さん「いいえ、正真正銘の単なるミスよぅ、朱志香ちゃん
と、霊界からつぶやいてみるw」
右代宮 朱志香さん「いっその事噛んでくれたらよかったのにね・・・。嘉音くん・・・?」
右代宮 留弗夫さん「いや、仕方ねぇさ。俺だって親父真よりで見ていたんだしな。
南條先生をせめたりはできねぇし、させねぇよ。」
右代宮 金蔵さん「投票を見てきたが・・・。
嘉音はバラつきがあり、朱志香は紗音ばっか投票しておるな。
身内切りと考えるなら、朱志香はたしかに狼っぽさが感じられるな。
狼ならバラつく投票はあんまり好まないはずだ・・・」
右代宮 譲治さん「紗音と嘉音君が●をもらった時は、占いの信用的に紗音が吊られるのが予想できてたし、お爺様の立場なら、紗音に入れるのが最善だったね。
と、外野が知った風に言って見るよ。」
右代宮 夏妃さん「まるでこれは・・・
碑文にある「愛する二人を引き裂け」ですわね・・・。」
右代宮 朱志香さん「たぶん、私このままじゃ吊られちまう・・・
南條先生が噛まれるまでは、南條先生が狼と思ってた…
だけど、ここで嘉音君と私が対峙するなんて、あんまりだぜ・・・
絵羽叔母さんはリスクを承知で逆囲いをしたんだな・・・
侮れない狼だぜ・・・!」
右代宮 夏妃さん「第3の可能性に気づくのです朱志香・・・!
思考をとめてはいけません・・・!」
嘉音さん「村アピは昨日しておきましたが、●であった絵羽に●をもらったことです。
あの時点の狼の所在は占いに1・囲いに1・グレーに1がもっとも濃厚。
グレーの紗音が●だった以上、僕が狼はまず無い。むしろ囲いのお嬢様が狼である。

こんなところでしょうか。」
南條 輝正さん「皆さんお疲れ様です。夏妃さんも留弗夫さんも本当に申し訳ない!
紗音さん●で完全にブレてしまいました・・・」
呂ノ上 源次さん「奥様、あの時にはまだ、ラインとまではいかないとは思います。
霧江さま○は、人外でも出せる判定ですし。
ですが、あの投票は確かに引っかかるところはあるかもしれませんね。」
右代宮 金蔵さん「◆嘉音さん 「……なんと。南條先生が噛まれるとは……。」
わしとしては、この発言がちょっとわざとらしくて怪しく感じたぞ。
とりあえず前のログみてどっちか決めてくる」
右代宮 譲治さん「◆右代宮 金蔵さん 「って・・・わし次第じゃないか・・・・。
2人とも村アピをたのむ・・・」

これ「さて、どっちにしようかな?^^」だよね、考えはw」
南條 輝正さん「orz
金蔵さんを守っていた私って・・・・ううううううううう」
右代宮 夏妃さん「お疲れ様でした。私のほうこそ完全に見誤っていた共有です、お互い見守りましょう・・・」
嘉音さん「正直予想外でした。ここは霊能を噛んできて、怪しいもの同士の殴り合いになるかと思ってましたが……。」
右代宮 真里亞さん「うー、まさかの霊能にせ
用事があるので、これで」
右代宮 金蔵さん「って・・・わし次第じゃないか・・・・。
2人とも村アピをたのむ・・・」
右代宮 留弗夫さん「南條先生お疲れ様だ。狩人大変だったろう・・・ご苦労様だぜ。」
右代宮 朱志香さん「真里亞○だったのか・・・推理大外れだぜ・・・!
て事は嘉音君、君が狼なんだね・・・!」
右代宮 絵羽さん「お疲れさまぁ、南條さん」
右代宮 夏妃さん「なにより、ラインができているルドルフさんの●である紗音ではなく、絵羽さんの●である嘉音に一度入れているのですよね・・・
そのときにきちんと確認していれば、矛盾に気がつけたはずなのですが・・・;く・・・;」
右代宮 金蔵さん「さて・・・と・・・どちらが狼であるかな・・・
だいたい健闘はついておるが」
嘉音さん「……なんと。南條先生が噛まれるとは……。」
呂ノ上 源次さん「南條様、お疲れ様でした。」
紗音さん「南條先生! これはなかなか」
右代宮 譲治さん「ああ、やっぱ南條先生が噛まれたか。
お疲れ様でした」
右代宮 金蔵さん霊能結果である。真里亞は○であった。

〜が狐〜が狐だ!というものに限って狐である場合が高いな・・・。
ここ狐・・・がいいな。ってかここ狐じゃないと負けだ。
○判定、夜がきたということは、狼生存。
狼っぽいのは・・やはり朱志香だな・・・。嘉音も逆囲いの可能性は捨てれぬしな・・。
とりあえず、最終日だな。がんばるぞベアトリーチェ!
8日目の朝となりました。(09/02/22 18:06:22)
南條 輝正さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
南條 輝正さんを狙います。 >>> 右代宮 金蔵 <<<
右代宮 金蔵さんを護衛します。 >>> 南條 輝正 <<<
右代宮 金蔵さんの遠吠え「南條やるぜぇえええええええ!?!?
こいよぉぉおおお!!!」
右代宮 留弗夫さん「そうだな・・・GJが出ない方がいいってのも珍しいな。>譲治君」
呂ノ上 源次さん「明日は狐がいないことが分かるはず。
さて、どうなるか。」
右代宮 絵羽さん「嘉音くんが噛まれなければ、その展開はありえるわねぇ」
嘉音さんの独り言「う、ここに来て南條先生も怪しく見えてきた………」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「霊能結果である。真里亞は○であった。

〜が狐〜が狐だ!というものに限って狐である場合が高いな・・・。
ここ狐・・・がいいな。ってかここ狐じゃないと負けだ。
○判定、夜がきたということは、狼生存。
狼っぽいのは・・やはり朱志香だな・・・。嘉音も逆囲いの可能性は捨てれぬしな・・。
とりあえず、最終日だな。がんばるぞベアトリーチェ!」
右代宮 朱志香さんの独り言「終了のお知らせですね」
右代宮 朱志香さんの独り言「てか」
右代宮 譲治さん「さて、明日「何で霊能噛まないんだよ?」になったら良いんだけどね。」
右代宮 夏妃さん「南條先生が残ってくれれば・・・でも、おそらくはお父様をお守りするのでしょうね・・・。この霊能者乗っ取りの状況ではしかたないとはいえ・・・」
紗音さん「真里亞さま お疲れ様です」
右代宮 朱志香さんの独り言「もういっそ噛んでくれ」
嘉音さんの独り言「狼が噛むなら霊能。そこで狐生存なら終わりですね。」
右代宮 朱志香さんの独り言「まだ吠えがあるとはどういう事だ・・・」
南條 輝正さんの独り言「夏妃さんも本当に申し訳ない・・・・・・
狼にもてあそばれる狩人です・・・・」
右代宮 留弗夫さん「真里亞ちゃん、お疲れ様だ。
占ってはいたんだが噛まれちまってな。悪いな」
右代宮 朱志香さんの独り言「アーッ」
右代宮 夏妃さん「真里亜ちゃん、お疲れ様です。」
呂ノ上 源次さん「真里亞さま、お疲れ様です。」
右代宮霧江さん「真里亞ちゃんお疲れ様。
なんとかLWまでこぎつけたのに・・・厳しいわね。」
嘉音さんの独り言「さあ、問題は今夜です。」
右代宮 朱志香さんの独り言「あ」
右代宮 絵羽さん「お疲れさまぁ、真里亞ちゃん」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「誰噛もうかな〜」
右代宮 朱志香さんの独り言「お願いだ・・・・ 真里亞は●だと思うんだが・・・」
南條 輝正さんの独り言「これは・・・絶望村ではありませんな?
GJ出るかも?」
右代宮 譲治さん「あっさり変えたよw>金蔵
真里亞ちゃん、お疲れ様。」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「^s^真里亞お疲れ様だ」
右代宮 朱志香さんの独り言「あぶない、あぶない・・・」
呂ノ上 源次さん「むむ・・
この票だと、南條様は噛まれそうですね。」
右代宮 留弗夫さん「親父は投票変えづらいだろうな・・・

囲い占い×2で俺の占い先は噛まれちまったしな。俺も焦ったぜ>譲治」
7日目の夜となりました。(09/02/22 18:03:20)
右代宮 真里亞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
南條 輝正さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 朱志香さん2 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 真里亞さん3 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
紗音さん「この投票はどうなんでしょうか・・・」
右代宮 譲治さん「うわ、コレは金蔵は変えづらいw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
南條 輝正さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 朱志香さん2 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
嘉音さん1 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 真里亞さん2 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 譲治さん「流石に3かめから囲い占い×2とか、予想外だったよw」
右代宮 絵羽さん「単なるミスが逆囲いの可能性になるのねぇ…
お父さま頑張ってぇ!」
右代宮 夏妃さん「ありがとうございます。初の共有でしたが、褒めて貰えるのはうれしいものですね・・・wあとは残り一匹の人外であるお父様を吊ることができるかどうか。それに期待しましょう。」
右代宮 真里亞さん「真里亞は嘉音狐なんじゃないかって思っているんだけどね」
南條 輝正さん「朱志香さんは狼はないかと。あって狐でしょうか。」
右代宮 夏妃さん「そうか、昨日の時点で霊能者を抜いてこなかった・・・
その時点で怪しむべきだったのですね・・・!
いまさらながらに気づくなんて・・・」
右代宮 金蔵さん「3日目に囲いが定石、
絵羽の3日目の囲いは朱志香。ここが狼という可能性は高いな」
右代宮 譲治さん「「仕事終った霊能乙」に期待したかったけど、残り吊り2回で狼1の狐1じゃ無理があるか。」
右代宮 真里亞さん「でも投票先から、ちょっと朱志香狼が微妙に感じてくる」
右代宮 朱志香さん「嘉音君逆囲いはまあ無いと思うから、嘉音君は村だと思うんだけどな・・・
でもなあ・・・むむむ」
嘉音さん「↓が夜に考えた村アピールです。狐の疑いは濃厚でしょうが、LWではありません。
僕は……お嬢様が怪しいと思っていますね。発言数の割りに内容が短めなところが……。
ただ、こっちがLWの場合、今日は吊りたくないですね。」
南條 輝正さん「嘉音さん逆囲いならば大したものですが・・・あまり考えずらい。狼としては。しかし噛みを考えるとどうなのでしょうな?」
右代宮 譲治さん「死体なしが無かったからね、嘉音君の意見には説得力がある。」
呂ノ上 源次さん「いえいえ、奥様はとても立派でした。
何もしないで退場した私より、よほど頼りになったはずですよ。
大変お疲れ様でした。」
右代宮 真里亞さん「南條と金蔵は村確定かな、もう
あそこでの逆囲いは、下手したら吊られかねないから、それはないと見る
よって、朱志香人外濃厚かな」
右代宮 金蔵さん南條 輝正さん 0 票 投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 朱志香さん 1 票 投票先 → 紗音さん
嘉音さん 2 票 投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 真里亞さん 0 票 投票先 → 右代宮 秀吉さん


であるな。2日目の投票は。
右代宮 朱志香さん「そうだぜ。私はずっと怪しいと睨んでた紗音に投票してた。
まあ、身内票と考えるのもアリなんだけどな・・・」
南條 輝正さん「金蔵さん視点ならば狼はあと1匹。
ならば狐探しをしましょう。」
嘉音さんさて、今日から狐&LW探しでグレランになると思われますので、村アピールをしておきます。

最大のアピールは騙りの絵羽様から●をもらったことです。
●をもらう前の時点で、狼の所在は占いに1・囲いに1・グレーに1がもっとも濃厚。そしてその時、グレーの僕が●をもらいました。
村視点で見ると、僕が●ならこの場面で身内切りということになります。また、同時期に紗音からも●が出て、霊能からはこちらが●でした。

以上が僕の村アピールです。
ただし、これはLWではないと言うわけで、狐の疑いが無いというわけではありません。
紗音さん「奥様 お疲れ様です とてもかっこよかったですよ」
南條 輝正さん朱志香さんは非狼で見ていますが狐でない保証はありませんな。

右代宮 朱志香さん 1 票 投票先 → 紗音さん
これが2日目の投票結果ですぞ。身内票を考えないならば狼ではないでしょう。
右代宮 夏妃さん「あなたの冷静さを見習わなければ、源次、勉強になりました。」
右代宮 絵羽さん「いつも思うけど、狼役はドキドキしすぎるわぁ…」
右代宮 朱志香さん「上手い具合に私は偽の2人に○もらってるからなあ・・・・」
右代宮 夏妃さん「うぅ、お疲れ様でした・・・なんというか、共有は怖いですね・・・」
右代宮 金蔵さん「朱志香は狂と狼の囲い。
嘉音は絵羽の逆囲いの可能性がある・・・とでもいうか?」
右代宮 朱志香さん「銃殺出ていないのは厳しいよね....」
右代宮 譲治さん「共有初めてだったんですね。お疲れ雅でした。」
呂ノ上 源次さん「今日お館様噛みでなかったら、さすがに不自然になりますね。
村の皆様に期待しましょう。」
右代宮 朱志香さん「私は真里亞か南條先生が怪しいと睨んでるんだけどなあ・・・・」
嘉音さん「やはり絵羽様は●でしたか……。となるとこの時点で、最悪村3狼1狐1ですか。
今日は狐を吊らないといけませんね。」
右代宮 真里亞さん「あ、狐もまだ行方不明だったね」
南條 輝正さん「ここで夏妃さん噛みですか・・・共有お疲れ様ですぞ。」
右代宮 絵羽さん「お疲れ様ねぇ、夏妃さん」
右代宮 譲治さん「僕がお爺様の立場なら、絵羽○にして、狐だったかも? とかしてるかな?w
結構リスキーだけど」
右代宮 真里亞さん「真里亞は朱志香つりたいね」
右代宮 留弗夫さん「夏妃さん、お疲れだ。共有大変だったろうが頼りになったぜ。」
右代宮 夏妃さん「な、なんですかこの配役は・・・!?
まったく予想していませんでした、噛まれてよかった!;」
南條 輝正さん「皆さんおはようございます。狼1匹・そして恐らく狐1匹と見てグレラン大会の始まりですな。」
右代宮霧江さん「はい!お仕事乙ですよ!霊能!!」
呂ノ上 源次さん「奥様、お疲れ様でした。
ご立派でした。」
右代宮 朱志香さん「おはようだぜ!
共有噛みか・・・!」
嘉音さん「おはようございます、皆様。奥様、お疲れ様でございます。」
右代宮 金蔵さん霊能結果である。絵羽は●であった。

そうだろうな!そうだろうな!ここ狼はわかっていたぞぉおお!?
おお・・・ベアトリーチェ・・・わたしに勝利を・・・授けてくれ・・。
2匹、狼を判定したぞ。ということはLW。
狐より先に吊ってしまいたくないな・・・。
人外可能性のあるのは、朱志香、南條、真里亞、嘉音であるぞ。
それにしても・・・吠えが妙に多く感じたが・・・。
わたし視点LW確定というのに・・・無駄な空吠えでもしたのか?みえみえであるぞ。
右代宮 譲治さん「夏妃おばさん、お疲れ様でした」
右代宮 真里亞さん「おはよう」
右代宮 夏妃さん「あらー!?;」
右代宮 留弗夫さん「結果的にグレー残りが多くなっちまったな・・・
占い先をもっと考えないとダメか・・・?」
7日目の朝となりました。(09/02/22 17:54:07)
右代宮 夏妃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 夏妃さんを狙います。 >>> 右代宮 金蔵 <<<
右代宮 夏妃さんの会話「南條、朱志香、真里亜・・・この三人ですか。
もし身内切り覚悟で嘉音が狼なら・・・そのときは切腹ですね。」
右代宮 譲治さん「お爺様は●で来たか。
これで霊能の仕事は終わりだけど、上手く立ち回って生き残れるかな?
GJも起こりえないだろうしねw」
右代宮 朱志香さんの独り言「アオォーーン・・・」
右代宮 夏妃さんの会話「となると・・・ルドルフさんから○をもらっているのは私一人。
つまり、南條先生、朱志香、嘉音、真里亜・・・そのなかでも嘉音はほぼないと見て。」
右代宮 朱志香さんの独り言「アオォーーン・・・」
右代宮 朱志香さんの独り言「アオォーーン・・・」
右代宮 朱志香さんの独り言「アオォーーン・・・」
右代宮 朱志香さんの独り言「アオォーーン・・・」
右代宮 金蔵さんを護衛します。 >>> 南條 輝正 <<<
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「わざと吠えふやす〜」
紗音さん「絵羽さま お疲れ様です 残ったお館様の英知に託しましょう」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「【生存狐候補。
真里亞、
嘉音、南條、朱志香、
【死亡狐候補。
楼座、秀吉、戦人   どうしたものか」
右代宮 譲治さん「これでお爺様が●出しちゃうと「霊能の仕事お疲れ様」になっちゃう可能性も高い。真占いいないし、狩人の生存も微妙だけどね。」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「霊能結果である。絵羽は●であった。

そうだろうな!そうだろうな!ここ狼はわかっていたぞぉおお!?
おお・・・ベアトリーチェ・・・わたしに勝利を・・・授けてくれ・・。
2匹、狼を判定したぞ。ということはLW。
狐より先に吊ってしまいたくないな・・・。
人外可能性のあるのは、朱志香、南條、真里亞、嘉音であるぞ。」
右代宮 夏妃さんの会話「お父様はほぼ真で間違いない。むしろ明日抜かれると考えるべきでしょう。」
右代宮 戦人さん「まぁ、難しいだろうな。
3−1で霊初日で、真噛まれちまったら。」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「だれ噛もうかな〜(´・ω・`)」
右代宮霧江さん「絵羽さんお疲れ様」
右代宮 夏妃さんの会話「カノンが●を前にもらっている・・・
おそらくはあの時点で身内切りはないでしょう。となるとここは村人濃厚と見てよさそうです。」
右代宮 朱志香さんの独り言「真里亞と南條先生のどちらかが怪しいと睨んでるんだけどなあ・・・」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「嘉音やたらわし偽疑ってた気がするからなぁ・・・
てか共有噛みたい^q^」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「嘉音逆囲いを推そうかな〜」
右代宮 絵羽さん「お疲れ様ねぇ」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「ぷぇー(・3・)<絵羽おつかれ」
南條 輝正さんの独り言「留弗夫さん血迷ってスイマセン・・・うううう金蔵さん護衛しかないか!?」
右代宮 秀吉さん「絵羽、がんばったな。お疲れさんや」
右代宮 留弗夫さん「姉貴、お疲れ様だ。まったく・・・苦労したぜ?」
右代宮 譲治さん「母さん、お疲れ様。
昨日、一昨日の夜の作戦は見事だったよ。
源次さん共有だったしw」
右代宮 夏妃さんの会話「・・・情報がなくなりましたね。ですが・・・狼2残しは怖かった・・・!;」
紗音さん「難しいですね・・・ お館様生き残れるかな・・・」
嘉音さんの独り言「さて、明日からはグレランですね。
村のアピールをしておかないと……。」
右代宮 絵羽さん「最後の最後にまたミスったわよぅ。
狂うなら太字にするべきだったわぁ・・・」
右代宮 朱志香さんの独り言「絵羽叔母さんお疲れ様だぜー!」
6日目の夜となりました。(09/02/22 17:49:40)
右代宮 絵羽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
南條 輝正さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 絵羽さん6 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
嘉音さん1 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 譲治さん「ここで金蔵が結果をどうするかが勝負だね。
●にしたら、自分も吊られる可能性が結構高くなる。

かと言って、○にしたら、蔵臼狐説でも出さないと生き延びるのが難しくなるよ。」
呂ノ上 源次さん「まあ、確かにこれですと狐はグレーにいそうに思えますね。」
嘉音さん「了解致しました。」
右代宮 夏妃さん「大事なことなので・・というより、色変えておかないと宣言にならないかと;」
呂ノ上 源次さん「奥様、素晴らしい判断です。」
嘉音さん「僕は貴方の●ですし。噛んで破綻確定になりますよ?>絵羽様
最後の判断は夏妃様にゆだねます。」
右代宮 真里亞さん「なんか同じこと二回言ったけど」
右代宮 朱志香さん「ほとんど絵羽叔母さん狼濃厚なんだから先に吊ったほうがいいんじゃないかな? でも、嘉音君の意見もうなずけるんだよね・・・」
右代宮 夏妃さん「責任は私がお取りします・・・;;」
右代宮 金蔵さん【留弗夫グレー
嘉音、金蔵、真里亞、朱志香、絵羽
南條
右代宮 楼座さん「噛まれない安心要素ってことで金蔵つりとなればいいのだがなぁ」
右代宮 譲治さん「あー、僕も下界にいたら、嘉音君と同じ意見出してるなぁ。
狼、ここまで計算してた?」
右代宮 夏妃さんなるほど・・・もし間違っていたら申し訳ありません、絵羽さん釣りを飽くまで提唱させていただきます!
右代宮 留弗夫さん「悪いな霧江。少なくとも吊りからは護れたかとおもったが・・・どうにもならなかった。」
右代宮 夏妃さん「なるほど・・・もし間違っていたら申し訳ありません、絵羽さん釣りを飽くまで提唱させていただきます!」
右代宮 真里亞さん「この時点で狼2残り濃厚、真里亞は絵羽つりたいね」
南條 輝正さん「しかし金蔵さん視点では狼は2残り濃厚ですからな・・・やはり絵羽さんは吊ったほうがよいのでは?」
右代宮 絵羽さん「あらぁ? 優しいのねぇ、嘉音くん。
でも確定ってことにされてる狼と一緒に夜をすごせるのかしらぁ?」
南條 輝正さん「ああ、そうですね確かに。>嘉音さん」
右代宮 朱志香さん「まだ狼が一匹しか吊れてないのはちょっときついぜ・・・!
しかも真占い噛まれたとなると・・」
嘉音さん「どちらかというと反対です。LW候補として残し、留弗夫様のグレーから狐・残りの狼を探すべきです。
狂人濃厚の蔵臼様はもうおられませんし、PPの心配もありません。」
右代宮 金蔵さん「投票は1分前にはおねがいしたいものだ。推理は投票し終わってから頼むぞ。
絵羽吊り異論はないが。残り狼と狐の位置が把握できていない今
キープも作戦だと思うが・・・。村の意志に従うぞ」
南條 輝正さん「狐は生存しているのかどうか・・・しかし絵羽さんは吊ったほうがいいかと思います。間違いなく●でしょうが。」
右代宮 留弗夫さん「まずいな・・・親父真に持ってかれちまうな・・・」
右代宮 真里亞さん「真里亞は絵羽吊りたいね」
右代宮 絵羽さん「ふ、ふふふふふ、そう、私を吊るすのねぇ?
留弗夫もお父様もどっちも狼に決まっているのにぃ!
えぇわかったわよぅ、さっさと吊られてあげるわぁ!!
そしてみんなみんなヘソ噛んで死んじゃえばぁぁぁ!?!?」
右代宮 夏妃さん「しかし、今のところ狼はお父様を真と見ても紗音一人。そう考えると、夫が狼でない限り2匹は狼が残っている計算になります。絵羽さん釣りでよいのではないでしょうか。」
嘉音さん「霊能か共有を守っていた可能性がまだありますよ>南條先生」
右代宮 譲治さん「ただ、問題はここで絵羽●とかにしちゃうと、下手すればお爺様も吊り対象なんだよね。
もっとも、真占いがいない状況で、霊能吊りに持ってくのは大変かもしれないけどね>源次さん」
南條 輝正さんスイマセン、昨日は私が遅かったです。いつもではありませんが謝罪します皆さん。申し訳ありませんでした。
右代宮 朱志香さん「異論はないぜ>母さん」
右代宮 夏妃さん絵羽さん釣りを提唱します。異議のある方はいらっしゃいますか?
右代宮霧江さん「あなた、お疲れ様。四面楚歌のままがんばったわね.。。。」
嘉音さん「予想通りの紗音●。これで留弗夫−金蔵ラインが出来ましたね。
真濃厚の占い師が噛まれてしまいましたし、もう絵羽様を吊ってもよろしいと思います。

或いは狐対策として残すというのも手ですが。」
紗音さん「留弗夫さま お疲れ様です」
右代宮 金蔵さん絵羽吊りでよさげだが。ここは狼。
真が噛まれた今、銃殺は期待できない。狐探しのグレラン後に絵羽吊りでもよさげだが。
破綻した占いはとっとと吊ってしまいたいものだ
右代宮 朱志香さん「今日は絵羽叔母さん吊りだよな?」
南條 輝正さん「留弗夫さん噛みならもう絵羽さん吊りしかありえませんな。狩人は死亡しているのかもしれません・・・
占い真狼なら絵羽さん狼は確定でしょうからな。」
右代宮 夏妃さん「こうなると、ほぼ絵羽さんは偽・・・おそらく夫は狂人でしょうし、狼とみるべきでしょうか。」
右代宮 譲治さん「留弗夫おじさん、お疲れ様です。」
右代宮 朱志香さん「紗音●か・・・って事は留弗夫叔父さん真だな・・・
って事は私もグレーに逆戻りか・・・ごほっごほっ・・」
右代宮 真里亞さん「絵羽吊りだね、
絵羽の白はグレーに戻して、グレランだ」
右代宮霧江さん「しゃ」
右代宮 絵羽さん「…そんな、私が破綻ですってぇ?」
右代宮 留弗夫さん「・・・・親父偽だったのかよ・・・・わからなかったぜ。
お疲れ様だ、皆。」
右代宮 秀吉さん「留弗夫さんお疲れさん」
右代宮 金蔵さんそれと、
毎回毎回投票遅いやつはどいつだ!?
すこしは自重するがいい!皆に迷惑をかけておるぞ!!
嘉音さん「うわ……最悪です。
皆様、おはようございます。」
呂ノ上 源次さん「留弗夫様、お疲れ様でした。」
南條 輝正さん「皆さんおはようございます。霊能結果で決め打ちしてよろしいでしょう。
というか霊能偽はもう考えていません。」
右代宮 夏妃さん「おはようございます。・・・そこを噛みますか。」
右代宮 真里亞さん「おはよう」
右代宮 朱志香さん「おはようだぜー
占い噛み?」
右代宮 絵羽さん「占いCO 真里亞ちゃんは○ねぇ。」
右代宮 金蔵さん霊能結果である。紗音は●であった。

くははははは!!ついに●が吊れたぞ!これで仕事してると実感が沸くものだ!
ということは、留弗夫真の絵羽狼でみてよさげであろう。
絵羽の囲い候補は朱志香、南條である。そこに狼か
ましてや真里亞かもしれんな?・・・狐の場所が気になるが
絵羽は破綻!バイバーイだ!くははははははっげほっ・・ごほっ・・・。
呂ノ上 源次さん「奥様、霊界から応援しております。」
6日目の朝となりました。(09/02/22 17:42:03)
右代宮 留弗夫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 留弗夫さんを狙います。 >>> 右代宮 金蔵 <<<
右代宮 夏妃さんの会話「朝が遅い・・・勝負にくるかしら」
嘉音さんの独り言「1分を切った……もしや狩人生存?」
紗音さん「秀吉さま ありがとうございます 初日の投票 確実に私だと思かなと思ってました・・・」
呂ノ上 源次さん「>譲治様
ふむ。
たぶん奥様は、お館さま真と考えていると思いますので、紗音様○だとそのまま負けそうな気もしたのですが、ラインを切ったほうが最善なのですね。」
嘉音さんの独り言「身内切りでしょうか……?」
右代宮 譲治さん「◆右代宮 留弗夫さんの独り言 「占い結果CO!真里亞○だ!」
まぁ、そりゃこうなるだろうね。へぇあ」
右代宮 留弗夫さんの独り言「連続は・・・無理だったか」
右代宮 留弗夫さんの独り言「占い結果CO!真里亞○だ!」
紗音さん「譲治さまと楼座さまは私が・・・」
右代宮 夏妃さんの会話「明日は霊能者が抜かれるでしょうか・・・
私にすべてがかかっている気分ですね・・・」
右代宮 夏妃さんの会話「源次、もし間違っていたらごめんなさい。
がんばりますからね・・・!」
呂ノ上 源次さん「ふむ、ラインは切ってきましたか。
そちらのほうが安心ですね。
狩人はまだ生存。
まだいけそうな気がします。」
右代宮 夏妃さんの会話「うぅん・・・ルドルフさんのほうがやはり信用性は高いと思うのだけど・・」
右代宮 金蔵さんを護衛します。 >>> 南條 輝正 <<<
右代宮 金蔵さんの遠吠え「じゃあかむわ」
右代宮 譲治さん「って、僕を噛んだのは紗音なのかい!?w」
右代宮 夏妃さんの会話「占い理由などでは・・・◆右代宮 絵羽さん 「理由?
グレーの中から狼だったら私的に好都合なのを選んだわよぅ
次期当主は譲治こそ相応しいものぉ」
◆右代宮 留弗夫さん 「◆右代宮 楼座さん 「お父さんが霊能?なんか不安なCOの仕方ね?」
たしかにCOの仕方で疑うのは理解出来る。俺も同じような印象を親父のCOに多少なり感じた。
自分と似たような意見を出していたからこそ、ココが狼だと怖いからな。占わせてもらった。まぁ○だったな。疑って悪かったな。

・・・噛まれちまったか。GJだとしたら楼座が狐だったことになるが・・・どうだかな。」」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「判断は任せるわぁ。
その判断に従うわよぅ」
紗音さん「ごめんなさい 譲治様 パクパクしてしまいました 」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「留弗夫噛みでいい?いい?」
嘉音さんの独り言「紗音投票→南條・夏妃・朱志香・留弗夫・嘉音
嘉音投票→金蔵・絵羽・紗音・真里亞」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「留弗夫グレー減らす前に噛みたいが」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「私は真里亞ちゃんに○出すわぁ。

●出しても意味ないしねぇ、こうなると」
右代宮 譲治さん「◆右代宮 金蔵さんの遠吠え 「狐吊れてると考えて・・・留弗夫噛みに結果●しようか・・・?」

実はホントにコレが最善手。
狼優秀だなぁ」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「今日は留弗夫噛み有りか?無しか?」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「おkだ。留弗夫とラインを繋げるぞ。」
紗音さん「皆様 お疲れ様です 見苦しい真似を見せてしまい申し訳ありません」
右代宮 夏妃さんの会話「いえ、本当にミスがないのかしら?
考えなさい・・・考えなきゃ・・・」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「私破綻が一番安全だと思うわよぅ?

ミス続きだし、単純に足引っ張るかもしれないしねぇ」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「狐吊れてると考えて・・・留弗夫噛みに結果●しようか・・・?」
南條 輝正さんの独り言「・・・守りどうしよう・・・」
右代宮 秀吉さん「紗音さん、お疲れ様や。いい働きやったで」
右代宮 真里亞さんの独り言「絵羽は真里亞に●と予想
留弗夫は対抗占ってきそうだな」
南條 輝正さんの独り言「朱志香狼はありえないと思います、紗音・絵羽狼なら。」
右代宮 夏妃さんの会話「これは・・・本当にランですね・・・
私はルドルフのほうがミスがないといいましたが・・・それでもこの1差。」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「【生存狐候補。
真里亞、
嘉音、南條、朱志香、
【死亡狐候補。
楼座、秀吉、戦人」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「どうする・・・?●出して絵羽破綻させてわしが最後まで生き残るか
○出して留弗夫破綻で絵羽がんばれにするか・・・。」
南條 輝正さんの独り言「あれ・・・・・・・おかしいですぞ・・・・?
絵羽さん真・・・?」
右代宮 譲治さん「紗音、お疲れ様。
ところで、僕は毛むくじゃらでも一向に構わないよ?(マテ」
右代宮 朱志香さんの独り言「ログ取り忘れたぜ・・・」
嘉音さんの独り言「ん〜、意外と割れましたね。やっぱ僕が怪しいか。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「まぁ、そうなるわよねぇ。
これ、私の責任だわ…」
右代宮 真里亞さんを占います。 >>> 右代宮 留弗夫 <<<
呂ノ上 源次さん「霊能結果が厳しいですね。
奥様、厳しい盤ですが、ご健闘を。」
右代宮 朱志香さんの独り言「アーッ」
右代宮 朱志香さんの独り言「紗音、お疲れさまだぜー」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「あああああああああああああ」
5日目の夜となりました。(09/02/22 17:36:44)
紗音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
南條 輝正さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 紗音さん
嘉音さん4 票投票先 → 紗音さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 紗音さん
紗音さん5 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 譲治さん「信用度で言えば、紗音が吊られそうだね。」
右代宮 譲治さん「夏妃おばさんは、共有初めてなのか。
それでこんなキツイ盤の指示は大変だね。」
嘉音さん「では●ランとなりますか。僕視点では1人ですが……。」
右代宮 夏妃さん「明日の霊能者結果でどちらが本物か決め打つ必要がありそうですね・・・」
右代宮 夏妃さんえぇ、●ランでおねがいします。
右代宮 留弗夫さん「俺視点で考えるともう囲われてるかもしれねぇな・・・囲われてるとしたら朱志香ちゃんと南条先生か。」
南條 輝正さん「金蔵さん、共有対抗は念のためです。まあありえないとは思いましたが。
吊り数はギリギリですか・・・金蔵さん視点狼3残り濃厚。●の指定吊りでも構いません。>夏妃さん」
呂ノ上 源次さん「私が奥様に指示を出すべきでした。
奥様、初共有がんばってください。」
右代宮 朱志香さん「じゃあ●ランでいいのかな?」
右代宮 夏妃さん「今のところ対抗○を占うなどのミスが目立つ絵羽さんに対して、ルドルフさんには目立ったミスはないと私は考えています。しかし妄信はできません。ここは●ランになると思います。」
右代宮 絵羽さん「なら、私は自分の●に投票するわ。
当然よねぇ?」
嘉音さん「留弗夫様、完グレはもう真里亞様だけです。」
右代宮 譲治さん「ここまで狼有利が固定されると厳しいな。
信用は留弗夫>絵羽だと思うけど、そこから先に進めてない。」
右代宮 留弗夫さん「●吊りだな。了解だぜ。」
嘉音さん「ん? ………あ、奥様と源次様が共有でございましたか。了解致しました。
源次様、ご苦労様です。」
右代宮 朱志香さん「母さんの指示を頼むぜ・・!」
右代宮 留弗夫さん【配役】
村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1

【占い】
留弗夫 霧江○ 楼座○ 夏妃○ 紗音●
蔵臼 朱志香○ 霧江●(突)
絵羽 譲治○ 朱志香○ 南條○ 嘉音●

【霊能】
金蔵 秀吉○ 霧江○ 戦人○

【共有】
夏妃ー源次

【グレー】
嘉音、真里亞
南條 輝正さん「夏妃さん、今日は●ランでよろしいのですかな。」
右代宮 夏妃さん「ここはもう残り釣り4回、もうミスは許されない場面です。●のどちらかを釣ってラインを見るしかないと思いますが、皆さんはどうでしょうか。」
右代宮 金蔵さんふっ・・・我が友よ・・。ここで共有対抗など勇気のある人外がいるとは思えぬな・・・
●吊りラン把握だぞ。
夏妃が指示をとってくれると、村がまとまって良い感じであるな。
夏妃、お前は心に鷲をk(ry
嘉音さん「ただ、吊り回数が9>7>5>3>で4回です。
ここで●両吊りという選択肢はないと思われます。」
南條 輝正さん「絵羽さんの票変えの理由は分かりました、ありがとう。
確かに引き分けだと泣きたいですなw」
右代宮 夏妃さん「紗音、嘉音、COはありますか?」
紗音さん「奥様が共有者なのですね 了解です」
呂ノ上 源次さん「むむ・・
潜伏してしまったので、●を出されたかったですね。
残念です。」
右代宮 夏妃さん「おそらく共有者がもう生きていない可能性が高いと踏んだ片方の人外が●を出したのでしょう・・。」
嘉音さんCOはないです。吊るならどうぞ。
南條 輝正さん「夏妃さんが共有者ですか、了解ですぞ!対抗はおりますかな?」
右代宮 秀吉さん「源次さんお疲れ様や」
右代宮 朱志香さん「母さん共有か! 把握したぜ!」
右代宮 留弗夫さん「夏妃さんは共有だな。了解だ。
って事は昨日俺は共有を占なっちまったって事か。複雑だぜ。」
右代宮 夏妃さん「どちらもグレーから・・・これは・・・!;」
右代宮 譲治さん「狼は、昨日、嘉音君か源次さんに●を出そうって相談してたんだ。
逆だったら、一気に形勢逆転だったのに、残念だよ。」
南條 輝正さん「占いから両●が出ましたな!さっそく吊ってライン確認をしたいところです。
しかし何故源次さんが噛まれているのか・・・」
右代宮 絵羽さん「あのまま票変えなかったら「引き分け」よぅ?
1度は様子見たけど、2度もとなるとちょっと怖いじゃないの>南條さん」
嘉音さん「やはり絵羽様が偽でしたね。留弗夫様を真と見てよろしいと思います。」
紗音さん「留弗夫さまが人外ですか・・・予想とは逆ですけれど ということは霊能者とのラインも怪しい可能性が・・・」
右代宮 金蔵さん「ふむ、夏妃が共有把握であるぞ。
ということは、留弗夫の囲い候補は0になったであるな・・・。」
右代宮 朱志香さん「COが無いなら、●ランがいいかな?」
右代宮 夏妃さん「もうしわけありません・・・霊能者が一人しかいない以上、もっと早くCOするべきでしたね・・・。」
右代宮 真里亞さん「●か、共有さんトラップある?」
右代宮 絵羽さん狐狙いねぇ、それ以上の理由はないわよぅ。
狐を見つければその時点で信用は回復するんだもの。
それ以外は今は考えてないわぁ。
●が吊れたけれど、つまり狐じゃあないってことよねぇ。
右代宮 譲治さん「源次さん、お疲れ様です。
狼は何気に昨晩最善手を打ってましたよ。」
右代宮 朱志香さん「●2つ・・・」
右代宮 留弗夫さん俺のことを真よりと見ていると言っていたが・・・寡黙気味なのは気になったんでな。占わせてもらったぜ。
結果●!擦寄って村を演じようとしてたんだろうな。
嘉音さん「おはようございます。グレーの中で一番村っぽいところが噛まれてしまいましたね……。」
右代宮 夏妃さんおはようございます。共有CO!相方は源次でした。
南條 輝正さん「皆さんおはようございます。絵羽さん、昨日何故戦人君に投票を変えたのですか?戦人君は吊り逃れをしていない以上は村濃厚だったと思うのですが・・・理由をお聞きしたい。引き分け回避だったのですか?」
呂ノ上 源次さん「お疲れ様でした。
初日霊能ですか・・」
右代宮霧江さん「源次さんお疲れ様。
ダメ、勝てる気がしないわ」
右代宮 真里亞さん「おはよう」
右代宮 絵羽さん「占いCO 嘉音くんは●ねぇ」
右代宮 留弗夫さん占い結果CO!紗音●だ!やっと見つけたぜ!
右代宮 金蔵さん霊能結果である。戦人は○であった。

●は吊れてなかったであるぞ・・・。ふむ・・・。
ここ狐だと嬉しいが・・・・。共有っぽかったんだ・・・。
今日相方がCOしてくれると、グレーが狭まって嬉しいぞ。
とりあえず、まだ1匹も狼を吊れていない状態だ。
右代宮 朱志香さん「おはようだぜー!」
5日目の朝となりました。(09/02/22 17:28:26)
呂ノ上 源次さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
呂ノ上 源次さんを狙います。 >>> 紗音 <<<
右代宮 夏妃さんの会話「そうですね。もう失敗は許されない。気を引き締めなければ。」
右代宮 真里亞さんの独り言「なーんか絵羽真にみえてきた」
嘉音さんの独り言「朱志香様は……発言回数が多い割りに文が短く感じられますね。
絵羽様狼とするなら、朱志香様が囲いでしょうか?」
右代宮 夏妃さんの会話「残りグレーはわたし視点シャノン、マリア、カノンの三人ですか・・・
たしかに、早めにCOしておくべきだったのかもしれませんね;」
右代宮 楼座さん「南條の守り先がひでえw」
呂ノ上 源次さんの会話「9>7>5>3>1
4回中3回狼を釣らないといけない。」
右代宮 真里亞さんの独り言「源次さん噛まれると予想」
南條 輝正さんの独り言「4日目の夜・守り・留弗夫さん
守り先非常に迷いますな・・・うーむ・・・
個人的には真=留弗夫さん、狼=絵羽さんで見てはいますが・・・蔵臼さん狂人で見るならば!信用度の差が歴然ですな。特に昨日の戦人君吊りの決定打です。戦人君は吊り逃れをしていない以上は村濃厚。金蔵さんへの投票は捨て票だったのでしょうから。
金蔵さんを守るよりは真占いを守ることにしましょう。これで絵羽さん真なら私は戦犯ですかな・・・」
呂ノ上 源次さんの会話「まあ、がんばっていきましょう。
狼はまだ全生存です。」
右代宮 真里亞さんの独り言「嘉音人外かな」
右代宮 譲治さん「狼、ナチュラルに最善手を・・・」
右代宮霧江さん「源次さんに●!来い!破綻!来い!」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「嘉音(⊇真rう」
右代宮 留弗夫さんを護衛します。 >>> 南條 輝正 <<<
右代宮 夏妃さんの会話「わかりました。」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「いま、狐が一番強敵、だから留弗夫は残しておる。
狩人生存の場合、たぶんわし鉄板であろう。だから留弗夫はいつでも噛める
銃殺でるまで残しておこうと思う。

今日は源次噛もうと思う。」
右代宮 戦人さん「霊能初日なのかー。
じゃあ共有潜伏も有効に働くかもしれないなー。」
嘉音さんの独り言「票を動かしたのは絵羽様でしたか。……僕を吊らないための吊り逃れに見えますね。
ますます僕が怪しいです。」
右代宮 譲治さん「ここで母さんが源次に●
留弗夫が紗音に●で一気に狼涙目を期待!」
紗音さんの遠吠え「嘉音君の初日投票変更が気になったので嘉音君の方が良いのかな」
右代宮 夏妃さんの会話「なるほど・・・そうですね・・・
マリアに票を変えるべきか悩んだのですが・・・勉強不足ですね。」
呂ノ上 源次さんの会話「グレーに残って○進行ならCOしますよ。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「嘉音か源次に●出すわぁ。」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「わしが出て、対抗でなかった時点で、初日濃厚
それ以上の推理をたのむぞ。」
右代宮霧江さん「戦人君お疲れ様よ…酷い村だわ」
右代宮 夏妃さんの会話「しかし、次にグレランとなると源次が釣られないか気にかかるところではあります。投票集まりが上手く避けられているのはとてもすごいと思いますが・・・」
呂ノ上 源次さんの会話「まあ、ここまできたら奥様は潜伏でいいのではないでしょうか。」
右代宮 朱志香さんの独り言「戦人お疲れだぜー」
右代宮 留弗夫さんの独り言「紗音●だな!見つけたぜ!」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「戦人共有ぽかったわ。
絵羽は●だしか紗音囲いあたりでいいではないか?」
紗音さんを占います。 >>> 右代宮 留弗夫 <<<
呂ノ上 源次さんの会話「ようやく戦人様の言うことがわかってきました。
霊能1なら、そもそも●を出しにくい。
なので、共有トラップの意味は薄く、Coしたほうがいいということでしょうかね。
まだまだ勉強不足です。」
紗音さんの遠吠え「真霊能者は本当に初日かもですね・・・」
右代宮 譲治さん「◆右代宮 金蔵さんの遠吠え 「今日戦人噛みのつもりだったんだけど・・・^^;
間違えちゃったみたい・・・ごめん」


じじぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいい!!!!!!」
右代宮 戦人さん「おつかれさま。」
右代宮 秀吉さん「戦人君おつかれさんや」
右代宮 朱志香さんの独り言「戦人○こいいいいいいいいいい」
嘉音さんの独り言「捨て票………戦人様、申し訳ございません。」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「今日戦人噛みのつもりだったんだけど・・・^^;
間違えちゃったみたい・・・ごめん」
右代宮 朱志香さんの独り言「投票浮いてしまった」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「とりあえず、お父様の信用は高くなったわねぇ」
右代宮 夏妃さんの会話「私に○がきましたね・・・潜伏していてもよかったのでしょうか。」
右代宮 朱志香さんの独り言「うーむ」
南條 輝正さんの独り言「絵羽さん偽で決め打ちますかな。あなたは守れない。」
右代宮 譲治さん「戦人くん、お疲れ様だよ」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「投票おせええええええええ」
4日目の夜となりました。(09/02/22 17:23:03)
右代宮 戦人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
南條 輝正さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 金蔵さん1 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 紗音さん
嘉音さん2 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 戦人さん4 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
紗音さん1 票投票先 → 嘉音さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 真里亞さん3 票投票先 → 右代宮 戦人さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
南條 輝正さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 紗音さん
嘉音さん3 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 戦人さん3 票投票先 → 紗音さん
紗音さん2 票投票先 → 嘉音さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 真里亞さん3 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 秀吉さん「わっはっは、そういえばそうだな」
右代宮 譲治さん「そして、今更だけど突っ込む。
僕の家族&恋人は一人残らず人外だったよ! へぇあ!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
南條 輝正さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 紗音さん
嘉音さん3 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 戦人さん3 票投票先 → 紗音さん
紗音さん2 票投票先 → 嘉音さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 真里亞さん3 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 譲治さん「それにしても、疑ってたところが全部人外とか、分かりやすいんだが分かりにくいんだか^^;」
右代宮 秀吉さん「絵羽を真占いにみたてる自信があるっちゅーことやな」
右代宮霧江さん「挙動がなんだか面白い紗音吊っちゃえ!!」
右代宮 譲治さん「3−1でフルオープンでもないのに、霊能妄信はないかなw
実際、ご覧の有様だよ、状態だし。」
嘉音さん「元々3−1ですし、今日旦那様と繋がらなかったことから、お館様は真よりとみます。」
右代宮 朱志香さん「そうだね、占いが銃殺を出すのがいいね・・!
父さん狐なら・・・まあ・・・ね」
右代宮 戦人さん「共有には期待してないぜ。
ま、さすがにグレーにいるなら出てほしいが。」
南條 輝正さん「しかしよく考えたら蔵臼さんは度胸がありますな。もし留弗夫さんが狼なら霧江さんは初日囲いの狼の可能性もあったのにそこに●を出すとは・・・
まあ結果外れていたようではありますが。占い師には銃殺を期待しておりますぞ!」
紗音さん「私的には投票二人とも貰っていますが霊能者結果を考えると留弗夫様が真なのではないかと今のところ思っています」
右代宮 夏妃さん「そうですね、銃殺が出れば占い師の信用性は飛躍的にあがります>絵羽さん
真占い師様には、ぜひ狐を見つけていただきたいものですね・・・」
右代宮 留弗夫さん「まぁ、そうだろうな。妄信しない程度に、な。>朱志香」
右代宮 真里亞さん「かみ合わせとかもあるけど、正直ママが狐とは思えなかった」
呂ノ上 源次さん「そういえば、共有は潜伏したままですね。
両方とも生存しているということでしょうか。
まあ、トラップに期待したいところです。」
右代宮 朱志香さん「もう祖父さまはほぼ真よりで見ていいのかな・・・?」
右代宮 絵羽さん「参ったわ…信用回復するには狐でも見つけないとダメみたいねぇ。」
右代宮 楼座さん「◆紗音さん 「お館様は今までの結果から真よりと私は見ています。」
なぜだwww根拠がないw」
右代宮 夏妃さん「グレラン把握です。」
右代宮 譲治さん「それにしても、お爺様は霧江さんを●しておけば、ローラーまで持っていけたかも知れないのに、結構慎重だね。」
呂ノ上 源次さん「○進行ですし、霧江さま○でもまだ占いの真偽がはっきりしたわけでもありません。
発言や占い先からすると、留弗夫様のほうが信用度が高いですが。
グレランがいいかと思います。」
紗音さん「お館様は今までの結果から真よりと私は見ています。」
嘉音さん「占いも○である以上今日もグレランですね。共有や狩人を吊らないようにしないと……
グレーに2人とも共有が居るなら、1人は出てきてもらいたいところですが……。」
右代宮 金蔵さん真狂狼で蔵臼狂だとするのなら、留弗夫or絵羽のどちらかに狼ということになる
絵羽囲い候補:朱志香、南條
留弗夫囲い候補:夏妃     であるな。どっちの○も噛まれているが・・。どうしたものやら。
南條 輝正さん「○進行ですから今日もグレランですな。残った占いは真狼でしょうか?蔵臼さん狂人で仮定するならば。」
右代宮 戦人さん「ま、役噛みに来なかったところを見ると残った占いは真狼だろう。
そうすると朱志香も非狼よりだな。で、譲治の兄貴が噛まれてるから、
今日囲ったとしてもまだグレーに狼1はいると見るぜ。」
右代宮 真里亞さん「正直霊能偽は真里亞はもう考えていない」
右代宮 留弗夫さん【配役】
村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1

【占い】
留弗夫 霧江○ 楼座○ 夏妃○
蔵臼 朱志香○ 霧江●(突)
絵羽 譲治○ 朱志香○ 南條○

【霊能】
金蔵 秀吉○ 霧江○

【共有】


【グレー】
嘉音、戦人、真里亞、源次、紗音

投票は気をつけてくれよ。早めにな。
右代宮 朱志香さん「今日はグレランかな?」
呂ノ上 源次さん「ふむ、それではグレランでしょうかな。」
右代宮 譲治さん「うーん、ちょっと消化不良かな。
まぁ、序盤の○なんて、速攻で噛まれるか、SGにされるかしかないからね。」
紗音さん「蔵臼様は突然死ですか・・・ 霊能者の結果が○なのでグレランですね」
嘉音さん「霧江様は○ですか。ならば旦那様は破綻ですね。
正直安心しました。皆様も突然死にはお気を付けを。」
右代宮 留弗夫さん「俺視点でいうなら親父真の可能性が高いな。」
右代宮 夏妃さん「いえ、私も発言をもう少し気をつけるべきでした。申し訳ありません>ルドルフさん」
右代宮 楼座さん「これは無理だわね。絵羽破綻の留弗夫が金蔵を偽扱いしないと無理ね」
南條 輝正さん「あ、霊能結果は○でしたか。ということは霊能初日でなければ蔵臼さんは狂人濃厚ですな。●出しの無駄吊り狙いだったのでしょうかな?
そして蔵臼さんを吊る手間も省けたと。」
右代宮 戦人さん「ふむ、霧江さんは○だったか?
それならいいんだがな。最悪真突然死かと思ったぜ。」
呂ノ上 源次さん「ふむ、霊能結果は○ですか。
蔵臼さまはほぼ偽なのでしょう。

占いや霊能噛みもあるかと思いましたが、突然死で護衛対象が少なくなったからでの噛みかもしれませんね。」
右代宮 朱志香さん「ああ、霊能○か・・・よかったぜ・・・」
右代宮 真里亞さん「霊能●なら、霊能偽も考えていたとこ
○でよかったね」
右代宮 金蔵さん「安心しろ、○であったぞ。蔵臼破綻
蔵臼狂が妥当であろう。今日は●出ていない。グレランでよかろう」
右代宮 夏妃さん「霊能結果から見ると、おそらくは狂人だったのでしょうね・・・
釣る必要がなくなった、と見たほうがいいでしょう。」
右代宮 譲治さん「そして、ある意味予想通りの初日霊能&金蔵狼。
狐が突然死で、狼歓喜w」
右代宮 朱志香さん「今日は絵羽叔母さんの○噛みか・・・!」
右代宮 秀吉さん「譲治がんばった、お疲れさんや」
紗音さん「あぁぁぁぁぁ 譲治さま 何という姿に・・・・」
嘉音さん「霊能結果は!? ここが●なら最悪です!」
右代宮 絵羽さん正直、グレーをただしく選ぶので精一杯よぅ。
理由を求められたって困るわぁ。
右代宮霧江さん「譲治君お疲れ様。
狐の脅威はなくなったけど、狼有利すぎだわ。」
右代宮 留弗夫さん
◆右代宮 夏妃さん 「そうですね、ここは真濃厚であるお義父様に結果を見てもらいましょう。」
確かに親父は真濃厚ではあるが過信しちゃいけねぇ。
親父を真に見立てようとしてる人外だと怖いからな。占わせてもらった・・・が的外れだったな。悪いな。
南條 輝正さん「皆さんおはようございます。蔵臼さんの突然死はきつい展開ですな・・・これで霊能から●が出たら目も当てられないのですが・・・投票は気をつけて!」
右代宮 夏妃さん「おはようございます。絵羽さんの○が噛まれましたね・・・」
右代宮 真里亞さん「おはよう、絵羽の○噛まれたね」
呂ノ上 源次さん「おはようございます。
蔵臼様が真でなければいいのですが」
右代宮 金蔵さん霊能結果である。霧江は○であった。

パンダ吊り。結果は○。ということは蔵臼破綻。バイバーイ
と思ったら、突然死。プーさん蹴るなぁぁぁああああ!!
真は留弗夫or絵羽となったが。○の霧江占いしている留弗夫を
やや真よりと見ておこう。昨日の絵羽の占い先も信用できぬしな。
蔵臼の中身は、たぶん狂であろう・・・狼はここで特攻するとは思えん。
右代宮 朱志香さん「おはようだぜ!
父さんはどうしちゃったのかな・・・?」
右代宮 絵羽さん「占いCO 南條さんは○ねぇ」
右代宮 戦人さん「おはようさんだぜ!」
嘉音さん「おはようございます、皆様。」
右代宮 留弗夫さん占い結果CO!夏妃さん○だ!
右代宮 譲治さん「謝罪の機会くらいくれないかなぁ? へぇあ」
4日目の朝となりました。(09/02/22 17:10:10)
右代宮 譲治さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 譲治さんを狙います。 >>> 紗音 <<<
嘉音さんの独り言「お館様の死体がないことを祈ります。」
右代宮 夏妃さんの会話「把握です。」
右代宮 夏妃さんの会話「釣られないよう最善を尽くしますわ。」
南條 輝正さんの独り言「金蔵さん護衛!」
右代宮 秀吉さん「だが金蔵さんを疑うこともこの状況では難しいな」
呂ノ上 源次さんの会話「あと、私が噛まれたら、COお願いします。
朝一で大丈夫ですよ」
右代宮 蔵臼さん「お父様偽だと思ったから霊能にかけたのだ。十中八九○出されるとは思ったがな。
ちなみに囲いを無視したのは本気で間違えた。」
右代宮 夏妃さんの会話「把握です。申し訳ありませんね、源次・・・」
右代宮 譲治さんの独り言「それにしても、普通3日目ともなれば、占いの信用に差がつくと思うんだけど、どれも微妙だよ」
南條 輝正さんの独り言「皆さんおはようございます。占い候補・・・蔵臼さんの突然死はきつい展開ですな・・・これで霊能から●が出たら目も当てられないのですが・・・」
右代宮 留弗夫さんの独り言「兄貴・・・・」
呂ノ上 源次さんの会話「では、まとまりそうもなければ私がCoします。
村の方向性が固まっていればそのまま潜伏します」
嘉音さんの独り言「戦人様の発言数が少ないのが気に掛かりますね……。あとは紗音か。
でも紗音は昨日吊り逃れをしなかった。村と見て良いでしょうか……?」
右代宮 夏妃さんの会話「把握です。まだ何とかなりそうではありますが・・・
これ以上伸ばせないと思ったらCOいたします。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「占い結果CO!夏妃さん○だ!」
右代宮 夏妃さんの会話「そうですね・・・できれば私は潜伏しておいたほうが良いと思うのですが・・
プレッシャーに負けそうですわ・・・」
右代宮 譲治さんの独り言「もしこれで霧江さんの霊能結果が●なら、ローラーも止む無しだね」
呂ノ上 源次さんの会話「まあ、なりゆきを見ましょうか。
昨日同様、吊られそうだと感じたらCOしていただいて大丈夫です。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「ええ、わかったわよぅ。
私は南條に○出すわ。」
右代宮 楼座さん「お父様のCOのしかたが本当に怪しかったからね。夜中にそう思ってたら噛まれたわ。信じられない」
紗音さんの遠吠え「今日は誰を」
右代宮 金蔵さんを護衛します。 >>> 南條 輝正 <<<
右代宮 夏妃さんの会話「そうですね、その時点で真濃厚のお父様とのラインが切れる。そうなればルドルフさんからきるべきでしょうね。」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「噛みはグレー
↓の狐候補から噛み1:00」
右代宮霧江さん「狐で騙りだなんてアクティブねぇ…しかも●だし。」
紗音さんの遠吠え「霊能者は初日なのかな・・・」
呂ノ上 源次さんの会話「○進行であれば、そろそろ一人出たほうがいいかもしれませんね。」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「でも留弗夫に銃殺されたらそこで終わりなんだよな・・・
絵羽の対応にもよるが・・・○だすぞ。」
右代宮 真里亞さんの独り言「蔵臼はもう偽とみる
もし霊能が●なら霊能初日か潜伏も視野に入れる」
右代宮 譲治さんの独り言「そして、霧江さんの真里亞ちゃんへの投票は、何か意味が有るのかな?
捨て票にしては、妙な投票先だけど。」
右代宮 夏妃さんの会話「明日霊能結果が○だったとしたら・・・狂人だと見たほうがよいのでしょうね。
トラップはまだ機能させておいたほうが良いでしょうか。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「ちょっと私には判断つかないわねぇ。
霊能潜伏さえなければ、破綻させるのもよさそうだけど」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「昨日は 楼座 噛みだ」
右代宮 蔵臼さん「くぅ、これで狼が完全有利ではないか…本当にすみません」
紗音さんの遠吠え「共有の可能性はまだあるので怖いような」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「楼座狐で、噛みと銃殺重なった可能性もある・・・。」
呂ノ上 源次さんの会話「明日霊能●なら、留弗夫様吊りでいいでしょう。」
右代宮 楼座さん「投票し忘れwwww」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「【生存狐候補。
戦人、真里亞、夏妃、
源次、嘉音、南條、譲治、朱志香、」
右代宮 朱志香さんの独り言「霧江さんの遺言投票は真里亞か・・・むう」
右代宮霧江さん「初日は結構痛いわね…」
右代宮 譲治さんの独り言「うわ、しかもログが壊れた・・・OTZ」
右代宮 秀吉さん「霧絵さんもお疲れ様や」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「霊結果、○?●?どっちにする・・?
○でよさそうだが・・・●にすると留弗夫破綻できるぞ」
右代宮 夏妃さんの会話「もし○であればそれこそ釣る必要がなくなった、ということですが・・・うーん」
右代宮 真里亞さんの独り言「投票死かな
しっかりしてね、次期党首なんだから」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「っていっても、私には責めれないわねぇ。
2日連続ミスとか…」
右代宮 楼座さん「霧江さんお疲れ様。これは勝てないわ」
右代宮 夏妃さんの会話「もし明日霊能結果が●だったとしても、相当の痛手ですね・・・」
紗音さんの遠吠え「突然死ですか・・・」
嘉音さんの独り言「霧江様、○であって下さい! お願いします!!」
右代宮 秀吉さん「蔵臼さんは何かあったんか」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「くそ・・・かなりきつくなったな・・・
蔵臼真で通してやろうか・・・ぐっ・・・」
右代宮霧江さん「うそ…霊能にせ?」
右代宮 夏妃さんを占います。 >>> 右代宮 留弗夫 <<<
右代宮 朱志香さんの独り言「霧江叔母さん、父さんお疲れ様だぜー
父さんはサーバーの故障かな?」
呂ノ上 源次さんの会話「蔵臼様突然死とは・・・
真でなければよいのですが。」
右代宮 蔵臼さん「あ、投票しわすれた…orz
ごめん…」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「そこ突然死とか意味わからんぞおぉおおおお!!」
嘉音さんの独り言「なん…………だと……………」
右代宮 楼座さん「完全に狼有利になってしまったw」
右代宮 夏妃さんの会話「そ、そこがペナルティですか・・・!;」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「まさかの狂人突然死!」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「プーさん蹴るなぁぁあああああああああああああああああああ」
右代宮 朱志香さんの独り言「あっあれ!? 父さん・・・!?」
右代宮 譲治さんの独り言「◆右代宮 蔵臼さん 「ふむ、村視点私が信用置けないのは分かるがどうか吊って欲しい…
霊能真濃厚な現在、私の中身がどうであれ吊る価値があるはずだ。」

って、霧江さんの事だったんだね>吊って欲しい。
勘違いして申し訳ない>蔵臼おじさん

って、ちょっと!?」
3日目の夜となりました。(09/02/22 17:05:10)
右代宮霧江さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
南條 輝正さん0 票投票先 → 右代宮霧江さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮霧江さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮霧江さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮霧江さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮霧江さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮霧江さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮霧江さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮霧江さん11 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮霧江さん
紗音さん1 票投票先 → 右代宮霧江さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮霧江さん
右代宮 真里亞さん1 票投票先 → 右代宮霧江さん
右代宮 蔵臼さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
右代宮 秀吉さん「しかしこの似非関西弁はどうにかならんかのう」
右代宮 楼座さん「これは村不利すぎるわね。お父様のCOのおかしさに気づいてる人がいればいいのだけれど」
右代宮 秀吉さん「うむ、金蔵さんは霧絵さんに●を出したら面白くなりそうだ。わっはっは」
紗音さん「今日の投票に関しては霧江様が良いかと思います 」
右代宮霧江さん「グレーは依然広いまま 狐に持っていかれないようにしてね?
遺言よ」
嘉音さん「ん、霧江様を吊るのですか? 対抗占いの●なのでまだ早いと思ったのですが……。
了解致しました。霧江様、申し訳ありません。」
右代宮 譲治さん「蔵臼おじさん、あなたが真なら、この時点でその発言は無いよ。
狂人度がUPだね」
右代宮 留弗夫さん「霧江は俺の○だ。俺は霧江に投票する気は無い。」
呂ノ上 源次さん「共有が潜伏しているところで●出しとなると、蔵臼様は真か狂人かと考えますね。
狼や狐は薄そうです。」
右代宮 夏妃さん「そうですね、ここは真濃厚であるお義父様に結果を見てもらいましょう。」
右代宮 留弗夫さん「秀吉さんを消し忘れてるな・・・悪い。」
右代宮霧江さん「COはないわ>南條先生
正直騙りにこんな勢いでハめられるなんて屈辱ね」
右代宮 真里亞さん「霧江吊り賛成
おっちょこちょいな占いで、狼が即囲った可能性も否定できないからね」
右代宮 蔵臼さん「ふむ、村視点私が信用置けないのは分かるがどうか吊って欲しい…
霊能真濃厚な現在、私の中身がどうであれ吊る価値があるはずだ。」
紗音さん「譲治さま 申し訳ありません 混同してしまいました」
右代宮 留弗夫さん【配役】
村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1

【占い】
留弗夫 霧江○ 楼座○
蔵臼 朱志香○ 霧江●
絵羽 譲治○ 朱志香○

【霊能】
金蔵 秀吉○

【共有】


【グレー】
嘉音、戦人、真里亞、源次、紗音、南條、秀吉、夏妃
南條 輝正さん「霧江さんを吊って結果を見るしかありませんか・・・これで留弗夫さん真占いの蔵臼さん狂人ならいろいろと無駄になってしまいますが仕方ありません。
霧江さんはCOはありますかな?」
右代宮 留弗夫さん「村視点だと誰が真なのかわからないだろ?確認だよ。ただのな。
それとも他の占いを吊りたい狐なのか?兄貴。」
右代宮 絵羽さん「えぇ、そうよね、それは判ってるの真里亞ちゃん。

…その上で見間違って勘違いしちゃったのよぅ。
あの世の秀吉さんに笑われちゃうわねぇ・・・」
右代宮 譲治さん「共有はトラップ継続みたいだし、狩人の保護も有る。
申し訳ないけど、今日は霧江さん吊りで、ラインの確認かな?」
呂ノ上 源次さん「今日は霧江様吊りで良いかと思います。
霊能結果を見てみたいと考えております。」
右代宮 朱志香さん「今日は霧江叔母さん吊りで明日の霊能見るのがいいのかな?」
右代宮 金蔵さん「わしもパンダ吊りは賛成であるぞ。
これで一気に真鷹がわかるからな。●であったら蔵臼真、○であったら蔵臼破綻、絵羽か留弗夫が真となるな」
右代宮 真里亞さん「占いなら表を作っておくのは鉄則だよ?」
右代宮 蔵臼さん
◆右代宮 留弗夫さん 「俺視点兄貴は破綻だな。」

留弗夫、お前視点私が破綻は言うまでもないが?
なぜわざわざ言う必要がある?」
南條 輝正さん「よく見たら絵羽さんも!
一体何故・・・ただのミスですかな?正直グレーを占わない意味がよく分かりませんな。」
呂ノ上 源次さん「あ、霧江様も初日に占われてるのですね(汗
これは失礼sました。
確かにパンダです」
右代宮霧江さん「吊るなら吊ればいいわ 明日の霊能で蔵臼さん破綻ですからね…くす。」
右代宮 真里亞さん「ついでに絵羽も
正直留弗夫真よりかな、死体占いはたまたまの可能性があるし」
嘉音さん「霧江様が●……しかし留弗夫様の○でもある。ここはまだ吊りたくないですね。」
右代宮 絵羽さんグレーを占ったつもりだったのよぅ!
間違ってたけど…
右代宮 譲治さん「霧江さんが実質パンダか。
それにしても、ここまで全員に信用が置けない占いって言うのも珍しいね。へぇあ」
右代宮 夏妃さん「実際初日に狼を囲うことはあるといえばありますね・・・
ここはラインを見るべきでしょうか。」
右代宮 朱志香さん「そっか、勘違いしてたぜ。ごめんなさいだぜ。>源次さん」
紗音さん「お嬢様 申し訳ありません 真里亞さまと混同してしまいました」
右代宮 楼座さん「真狼狐のー狼の狂人二日目死か。面白いわね」
呂ノ上 源次さん「>絵羽様
グレーを占わなかったのはなぜでしょうか」
右代宮 夏妃さん「あら、そうですわね・・・あなたから●が出たので安心しましたが・・・
これはどうしたらよいでしょうか。」
右代宮 戦人さん「んじゃまぁ今日は霧江さんつりだな。
親父が真なら○が0になっちまうが、まぁしょうがないぜ。」
右代宮 蔵臼さん「…すまない、素で頭から抜けておった…でも●なのは変わらないが」
右代宮 金蔵さん「おいおい・・・なんではなっから対抗を占っておるのだ・・・。
まったくどいつもこいつも信用できん・・・。唯一信用できるのは留弗夫か?」
右代宮 真里亞さん「蔵臼信用度がた落ちだね」
右代宮霧江さん「対抗の占い先も把握できない占いって…」
南條 輝正さん「蔵臼さん・・・●は本当ならばいいことですが対抗の○ですぞ?
まだ早すぎると思います。どうしてグレーを占わなかったのですかな?」
嘉音さん「……占い師の結果がどれも妙ですね。2人が早くも対抗占い、残る1人が死亡者占いとは……」
呂ノ上 源次さん「パンダではありませんよ、朱志香様。
狼吊りでもないようですよ、霊能は○です。 絵羽様」
右代宮 留弗夫さん「俺視点兄貴は破綻だな。」
右代宮 楼座さん「お疲れ様秀吉さん。やっぱりお父様は偽者なのね。全然真っぽくなかったもの」
右代宮 蔵臼さん「あれ?そうであったか?」
右代宮霧江さん「0票なの…当たり前なんだけどな?」
右代宮 絵羽さん「あれ、グレーじゃないじゃない。
間違えてしまったわよぅ。」
右代宮 朱志香さん「2人から○を貰えるのはうれしいけどよ・・・ははは」
右代宮 蔵臼さん「ふむ、やはり霊能は○であったか…」
右代宮 留弗夫さん◆右代宮 楼座さん 「お父さんが霊能?なんか不安なCOの仕方ね?」
たしかにCOの仕方で疑うのは理解出来る。俺も同じような印象を親父のCOに多少なり感じた。
自分と似たような意見を出していたからこそ、ココが狼だと怖いからな。占わせてもらった。まぁ○だったな。疑って悪かったな。

・・・噛まれちまったか。GJだとしたら楼座が狐だったことになるが・・・どうだかな。
右代宮 譲治さん「いきなりの囲い占い×2だって!?
占いの2人には理由を聞いても良いかな?」
右代宮霧江さん蔵臼さん…私…昨日留弗夫さんに占われてるんだけどな
右代宮 絵羽さん理由?
グレーの中から狼だったら私的に好都合なのを選んだわよぅ
次期当主は譲治こそ相応しいものぉ
嘉音さんそしてお嬢様、昨日は申し訳ありませんでした。
まとめておきながら○を見逃しておりました……
右代宮 夏妃さん「●が出ましたね、ある程度信頼してもいいのでしょうか。」
呂ノ上 源次さん「ふむ、霧江様●ですか。
COはありますかな。」
右代宮 朱志香さん「パンダ?」
右代宮 絵羽さん「いきなり狼吊りに成功したってわけぇ!?」
右代宮 真里亞さん「きひひひひ、おはよう」
右代宮 秀吉さん「楼座さんおつかれさまや」
南條 輝正さん「皆さんおはようございます。昨日は嘉音さんの票替えが気になりましたが・・・肝心の紗音さんは吊り逃れしなかった。ここは村で見たいですな。」
右代宮 譲治さん嘉音さんの投票:2◇右代宮 朱志香 → 2◇右代宮 秀吉 →

票変えしたのは嘉音君だけか。
朱志香ちゃんが○出しされてるのに気がついたのかな?

そして、紗音、吊り逃れ&朱志香ちゃんに投票・・・
僕は、君を信じても良いのかい?
右代宮霧江さん「三人だけに投票が集中していたわね…」
右代宮 朱志香さん「おはようだぜー」
右代宮 蔵臼さん◆右代宮霧江さん 「共有はトラップ狙いで潜伏なのかしらね。
吊られ噛まれしないように…っても噛みは回避できないから吊りだけでも…頑張ってほしいわね」
◆右代宮霧江さん 「3−1了解よ。
対抗がいなかったらオーソドックスな盤面なんだけど…」
◆右代宮霧江さん 「真狂狼 かしらね 占いは。
霊能にも出てきて欲しいわ。」

全体的に無難発言の上で0票、その上最多票候補に投票していたので占った、結果●だ。嘉音も気になったがな。
それにしても昨日はやたらと票が集まったものだ…嘉音の票変え理由はもちろん聞きたいが、霊能は○の予感がするな。
右代宮 金蔵さん霊能結果である。秀吉は○であった。

寡黙吊りであるな・・・。ほとんど喋っておらん。
結果○であった。狐だとラッキーだがそれはたぶんなかろう。
今日は銃殺か●が出るといいが・・・。
狼がなかなか吊れない気がしてきたぞ・・・・。むぅ
右代宮 夏妃さん「おはようございます。」
右代宮 楼座さん「えーーーーーwww初日wwwやっぱり金蔵偽者w」
右代宮 絵羽さん「占いCO 朱志香ちゃんは○ねぇ」
右代宮 留弗夫さん占い結果CO!楼座は○だ!
嘉音さん「おはようございます、皆様。」
右代宮 譲治さん「おはよう、みんな。
ごめんよ、父さん。
一回くらいはRPで投票を避けても良いかと思ったけど、自分の信念に従って、最初は寡黙吊りにさせてもらったよ。」
呂ノ上 源次さん「皆様おはようございます。」
右代宮 朱志香さん「あれ・・・?
昨日の投票はグレランじゃなかったっけな?
私は一応父さんから○もらってるけど・・・」
右代宮 戦人さん「おはようさんだぜ!」
右代宮 蔵臼さん占いCO 霧江は●であった
3日目の朝となりました。(09/02/22 16:55:50)
右代宮 楼座さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 楼座さんを狙います。 >>> 紗音 <<<
右代宮 夏妃さんの会話「では、明日も生き残りましょう。ともに。」
右代宮 夏妃さんの会話「えぇ、把握いたしました。」
嘉音さんの独り言「問題は狐がどこか、ですね……。」
呂ノ上 源次さんの会話「そうですね
初日囲いにも注意いたします」
右代宮 譲治さんの独り言「今日は13ほえか」
右代宮 蔵臼さんの念話「占いCO 霧江は●であった」
右代宮 夏妃さんの会話「わかりました。釣られそうだと判断したらCOいたしますわ。」
呂ノ上 源次さんの会話「明日○進行ならグレランを続けましょう。
●なら、そこを吊りです」
右代宮 夏妃さんの会話「ただ、初日占った囲いが狼、というのはよくあるので、この初日○の3人はチェックしておきたいところですね・・・」
右代宮 留弗夫さんの独り言「占い結果CO!楼座は○だ!」
右代宮 秀吉さん「霊能が終わっとるんか、これは狼有利とみるべきか」
右代宮 夏妃さんの会話「なるほど・・まだ確信もなにもありませんし、決めうつつもりはありません。」
右代宮 譲治さんの独り言「流石に初日から破綻してる人はいないみたいだね。
明日からの展開に期待だよ。」
右代宮 夏妃さんの会話「あぁ、15秒を忘れていたのと、◆右代宮 譲治さん 「霊能は出ないのかい?
占いが3なんだから、軸を狙えるチャンスだよ?」というのが、初日であってほしいと思っているように思えたのですが・・・」
右代宮 金蔵さんを護衛します。 >>> 南條 輝正 <<<
右代宮 楼座さんの独り言「嘉音、紗音で何かありそうだけど考えすぎかな?」
嘉音さんの独り言「まあいいか。これで僕はSG候補として残されそうですし。」
呂ノ上 源次さんの会話「絵羽様偽と考えておられるのですね。
個人的には、絵羽様はわりあい真かなとも思っております」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「1:00に
グレー噛みで」
右代宮 真里亞さんの独り言「嘉音と紗音が繋がっている?
正直微妙」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「とりあえず、もう一回適当に○出すわねぇ」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「そうなんだよな・・・でもここで紗音占うと・・・なぜそこ占い?ってなるが
占いパンダにさせて、霊ライン切りでもよいが」
呂ノ上 源次さんの会話「○進行で、吊られそうだと思ったらCOしていいですよ。
相方生存と言えば大丈夫です。
対抗が出たら、私を指名してくれればと思います。」
右代宮 真里亞さんの独り言「嘉音…今はそんなに考えなくていいか」
右代宮 留弗夫さんの独り言「なんか寒いな・・・」
右代宮 秀吉さん「ぬぅ、ほんまに紗音が狼やったんか」
右代宮 譲治さんの独り言「嘉音さんの投票:2◇右代宮 朱志香 → 2◇右代宮 秀吉 →

票変えしたのは嘉音君だけか。
朱志香ちゃんが○出しされてるのに気がついたのかな?

そして、紗音、吊り逃れ&朱志香ちゃんに投票・・・
僕は、君を信じても良いのかい?」
右代宮 夏妃さんの会話「そうですね・・・トラップとして機能している以上、●を人外が出す可能性は低いでしょう。もし出ればかなり信頼できると思います。」
紗音さんの遠吠え「占い先は私だと終わってしまいそうな・・・」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「秀吉○だ。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「霊能のっとりおめでとう、お父様
誰を占う方向がいいかしらぁ?」
右代宮 夏妃さんの会話「個人的に、いきなり擁護された譲治君あたりは少し匂いますが、まだなんともいえません。」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「ラッキーであったな・・・これはいけるかもしれんぞ」
呂ノ上 源次さんの会話「明日も○進行の可能性は高いですね。
真占いが●を出してくれればいいのですが。」
紗音さんの遠吠え「いえ 私も間違えて 対抗の秀吉さまではなくお嬢様に・・・」
南條 輝正さんの独り言「嘉音さん吊り逃しw
気になりますな・・・」
嘉音さんの独り言「これで秀吉様が狼だったらもの凄く面白いのですが……まあ無いですよね〜。」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「霊能乗っ取りきたーwwww」
右代宮 楼座さんを占います。 >>> 右代宮 留弗夫 <<<
右代宮 夏妃さんの会話「お疲れ様です。票もこちらには来ずにすみましたね。」
右代宮 秀吉さん「わっはっは、吊られてしまったか」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「嘉音の票変えか・・・
とりあえず、明日は紗音占いが出そうか・・?
それかグレラン候補か・・・。」
右代宮 朱志香さんの独り言「秀吉叔父さんお疲れさまだぜー」
嘉音さんの独り言「はい、僕1人が票替えですね。皆さん視点もっとも怪しい動きです。」
右代宮 譲治さんの独り言「ごめんよ、父さん。
一回くらいはRPで投票を避けても良いかと思ったけど、自分の信念に従って、最初は寡黙吊りにさせてもらったよ。」
右代宮 朱志香さんの独り言「あれ・・・?
昨日の投票はグレランじゃなかったっけな?
私は一応父さんから○もらってるけど・・・」
呂ノ上 源次さんの会話「お疲れ様でした。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「うわぁぁぁぁ、15秒マジで忘れてたぁぁぁぁ!!
明日はマジ気をつけるわぁ!

あと、紗音ちゃん!
投票してごめんなさぁい!!!

だってだって、1度投票して2度目でブレたら更に疑われるものぉぉぉぉ!!!」
2日目の夜となりました。(09/02/22 16:50:49)
右代宮 秀吉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 嘉音さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 朱志香さん1 票投票先 → 紗音さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
嘉音さん2 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮霧江さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
紗音さん6 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 秀吉さん7 票投票先 → 紗音さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 嘉音さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 朱志香さん2 票投票先 → 紗音さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
嘉音さん2 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮霧江さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
紗音さん6 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 秀吉さん6 票投票先 → 紗音さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
嘉音さん「内約は……やはり真狂狼−真がもっとも濃厚ですね。
狐の騙りはないと推測します。」
右代宮 譲治さん「問題はベーグルが無いかどうかかな?」
紗音さん「共有者はまだ出る必要は無いかと」
南條 輝正さん「潜伏役職は吊られぬよう気をつけて!共有にはトラップを期待しますぞ!」
右代宮 金蔵さん投票ははやめにな。突然死はこまる
明日も15秒ルール忘れるでないぞ
呂ノ上 源次さん「共有は潜伏でもいいと思いますよ。
吊られそうであれば、COしても構わないとも思います。」
右代宮 真里亞さん「霊能初日も考えられるけど、それは今は考えなくて大丈夫
偽なら、いずれ破錠するしね」
右代宮 留弗夫さん「共有潜伏でグレランか・・・共有が吊られないことを祈るぜ。」
右代宮 戦人さん「んー、共有は両潜伏するのか?
占い3なのに両潜伏する共有じゃ、あまり期待がもてそうにないな。
ま、何はともあれグレランだぜ。いっひっひ。」
右代宮 絵羽さん「グレラン了解よぅ。

明日は気をつけるわ…」
右代宮 朱志香さん「1COだから、霊能を軸でいいんじゃないかな?」
右代宮 夏妃さん「占いは3いますし、トラップを狙っても問題はないでしょう。
釣られないように気をつけてさえくれれば、ですが・・・」
右代宮 蔵臼さん「共有は潜伏を選んだようだな、●出し抑制にはそれもいいだろう。
ただ、くれぐれも吊られるような事があっては困るがな。」
右代宮 譲治さん「3−1なら、一応は霊能初日も考えつつ、霊能軸で良いとおもうよ。
他の役職は、グレランで吊られないように気をつけてね。」
嘉音さん「かぶりましたか。申し訳ございません。
今日はグレランですね。占い3人ですし、共有は出なくてもよろしいかと。占い騙りが罠に掛かってくれれば申し分ありません。」
南條 輝正さん「共有者は相方初日とかなら今すぐ出てほしいところです。>譲治さん
まあこの時間でも出ないならそれは無さそうですな。」
右代宮霧江さん「共有はトラップ狙いで潜伏なのかしらね。
吊られ噛まれしないように…っても噛みは回避できないから吊りだけでも…頑張ってほしいわね」
紗音さん「ここまでの展開だとグレランが良さそうですね」
右代宮 留弗夫さん「すまないな楼座、嘉音くん。自分でもとってはいるが助かるぜ」
呂ノ上 源次さん「霊能が1なら、狂人はほぼ占いにいるのでしょう。
初日霊能の真狼狐−狂なんていうことはあるかもしれませんが、まあ霊能は真と考えていこうと思います」
右代宮 秀吉さん「そうやな、今日は無難にグレランやな」
右代宮 朱志香さん「今日はグレランだろうなー」
右代宮 金蔵さん「今日は○進行、グレラン把握だ
共有は吊られそうな位置にいるならCOたのみたいぞ・・。」
右代宮 夏妃さん「ここはグレランしかないでしょうね。フルオープンするかしないかは任せますが・・・」
嘉音さん配役【村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1】
【占】
絵羽:譲治○
蔵臼:朱志香○
留弗夫:霧絵○

【霊】
金蔵:

【共有】
?−?

グレー:
楼座
戦人・真里亞
夏妃・秀吉
源次・紗音・嘉音・南條
右代宮 楼座さん【配役】村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1

【占】
絵羽  譲治○
蔵臼 朱志香○
留弗夫 霧江○

【霊】
金蔵

【共】

【グレー】
嘉音、戦人、真里亞、源次、紗音、南條、秀吉、楼座、夏妃



こんな感じね。共有者は出るのかしら?
右代宮 譲治さん「まぁ、この時点で共有が出ないなら、相方初日なんてオチはないだろうね。」
右代宮 蔵臼さん「お父様が霊脳か、3-1了解だ。対抗や撤回がなければ今日はグレランだな」
右代宮 真里亞さん「うー、真里亞は狼騙り濃厚と見る
真狂狼か、真狐狼かな?」
南條 輝正さん「金蔵さんが霊能者ですか。対抗はいらっしゃいますかな?
あとグレランなら共有者は自信が無いなら出てもよいと思いますぞ。」
右代宮 朱志香さん「霊能が1なら真狂狼が妥当だなー」
右代宮 戦人さん「占い3で対抗待ちする霊能は微妙だぜ。
ま、3−1ならフルオープンしてグレランがいいんじゃねぇか?」
右代宮 夏妃さん「3−1把握です。」
嘉音さん「お館様が霊能ですね。把握致しました。
少々遅いのが気になりましたが、そういう理由ならば納得です。」
右代宮 譲治さん「真狼狂ー真だと良いんだけどね。
共有は出るかどうかは任せるよ。
ちなみに、僕はフルオープンが良いと思うな。」
呂ノ上 源次さん「3-1ですと、霊能は真が濃いですね。
今日はグレランでしょう。」
右代宮 留弗夫さん「親父が霊能だな了解だ。」
右代宮 絵羽さん「霊能は1人なのねぇ?
対抗いないのかしら」
右代宮 蔵臼さん「占いの対抗は無難に狂狼であろうか、それとも狐混じりか…
霊脳の数で判断するしかあるまい。共有に関しては任せるぞ。」
紗音さん「お館様が霊能者ですか これは心強いですね 」
右代宮 楼座さん「お父さんが霊能?なんか不安なCOの仕方ね?」
南條 輝正さん「皆さん家族占いですな。まあだから何というわけではありませんが。
霊能者は潜伏はやめてほしいのですが・・・吊られたり噛まれたりしたら乗っ取りとかいうオチもありますぞ!
まさか初日・・・?」
呂ノ上 源次さん「お館さま霊能了解いたしました。
対抗はいるのでしょうか。」
右代宮 朱志香さん「祖父さま霊能CO把握だぜ!」
右代宮 譲治さん「お爺様が霊能なんだね?
3−1把握」
右代宮 真里亞さん「うー、大切な人だったら占って○にして狼の噛みフラグ立てるなんて、真里亞は絶対しないね、きひひひひ」
右代宮 金蔵さん「対抗が出るのを待っておったが・・どうやら出ないつもりのようだな。
だからCOした。遅れてすまないぞ」
右代宮霧江さん「3−1了解よ。
対抗がいなかったらオーソドックスな盤面なんだけど…」
右代宮 戦人さん「よし、絵羽叔母さんはニセだな。
騙りは負担が大きいから、15秒ルールについて気が回らなかったんだろう。」
右代宮 秀吉さん「すまんすまん、15秒ルール忘れっとったわ。みんな堪忍な」
嘉音さん「おや……霊能は出て来ないのでしょうか?」
紗音さん「とりあえずは無難なところでしょうか 霊能者希望ですね」
右代宮 絵羽さん「えぇ、ごめんなさいね、蔵臼兄さん
碑文の謎が解けなくて焦ってたものだから・・・」
呂ノ上 源次さん「真狂狼か真狂狐あたりが濃い目でしょうか。
真狼狐なんていうのもありかもしれませんね。」
右代宮 朱志香さん「あれ?霊能0?」
右代宮 金蔵さんわしが・・・霊能だ・・・COであるぞ
右代宮 譲治さん「霊能は出ないのかい?
占いが3なんだから、軸を狙えるチャンスだよ?」
右代宮 楼座さん「霊能者でないのかしら?」
右代宮霧江さん「真狂狼 かしらね 占いは。
霊能にも出てきて欲しいわ。」
右代宮 夏妃さん「霊能者を騙る余裕はあまりない気がしますね。
霊能者もぜひ出るといいでしょう。」
右代宮 留弗夫さん「対抗二人か・・・面倒だな・・・」
右代宮 朱志香さん「霊能も○進行だし出たほうがいいんじゃないか?」
嘉音さん「占いは……3人のようですね。真狂狼とするなら、霊能には出てきて貰いたいものです。」
右代宮 蔵臼さん「絵羽、15秒だ気を付けるように。3COのようだな、霊脳も出て欲しい」
右代宮 夏妃さん「占い3人ですね。把握しました。」
南條 輝正さん「占いは3COですかな?まあ順当だと思います。
霊能者は出たほうがよろしいかと。」
呂ノ上 源次さん「占いは3COですか。
○進行ですし、霊能もCOしてよさそうな数ですね。」
右代宮 絵羽さん理由? 大事な一人息子だからに決まってるわよぅ
人間で居てくれてほっとしたわぁ
右代宮 楼座さん「占い師3人かしら?これは普通に3−1ってなりそうね」
右代宮 朱志香さん「3CO?」
右代宮 譲治さん「占いは3COで○進行なんだね。
把握だよ」
紗音さん「皆様 おはようございます 占い師3人?全員○ですね」
右代宮霧江さん「3CO、○進行ね。貴方、ありがと。」
右代宮 留弗夫さん占い理由はRPだな。そのくらいだ。
右代宮 金蔵さん「おはようであるぞ・・・みなのもの」
右代宮 絵羽さん「…あ、15秒忘れてたわぁ・・・ごめんなさい。」
右代宮 楼座さん「おはようみんな。」
右代宮 朱志香さん「おはようだぜー!」
南條 輝正さん「皆さんおはようございます。15秒ルールはありですぞ!お気をつけて。」
右代宮霧江さん「おはよう。COはいくつくらいでるかしら?」
右代宮 真里亞さん「うー おはよう」
右代宮 譲治さん「おはよう、みんな。
何気に人間だけの17人村も珍しいね。
さぁ、この中には人外なんているはず無いんだし、仲良く過ごせたら良いね。

     ピンポーン」
右代宮 戦人さん「おはようさんだぜ!」
呂ノ上 源次さん「おはようございます、皆様。」
右代宮 留弗夫さん占いCO!霧江は○だ!
嘉音さん「おはようございます、皆様。」
右代宮 夏妃さん「おはようございます。」
右代宮 蔵臼さん占いCO 朱志香は○であった。流石は我が娘だな。
右代宮 秀吉さん「みんなおはようや」
右代宮 絵羽さん「占いCO 譲治は○ねぇ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(09/02/22 16:40:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 右代宮 金蔵 <<<
右代宮 夏妃さんの会話「そろそろかむでしょうか・・・」
嘉音さんの独り言「さあ、初日のフラグは本当に立ったのでしょうか。
奥様が狼、でしたね。グレーなら吊りに行きましょう。」
嘉音さんの独り言「配役【村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1】
【占】


【霊】


【共有】
?−?

グレー:
金蔵・蔵臼・絵羽・留弗夫・楼座
朱志香・譲治・戦人・真里亞
夏妃・秀吉・霧江
源次・紗音・嘉音・南條」
右代宮 蔵臼さんの念話「ソロ狐はかなり久々だな…腕が鳴るぞ」
呂ノ上 源次さんの会話「がんばりましょう。」
右代宮 譲治さんの独り言「15ほえか」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「では、絵羽はてきとうに○だしおねがいするぞ。狼意外な。
わしが噛みするぞ・・1:30」
紗音さんの遠吠え「私も潜伏希望です 」
右代宮 夏妃さんの会話「では、釣られないよう推理だけは欠かさないよう気をつけますね。」
右代宮 譲治さんの独り言「吼え少ないな。」
右代宮 蔵臼さんの念話「占いCO 朱志香は○であった。流石は我が娘だな。」
呂ノ上 源次さんの会話「そうですか。
それでは、共有でも是非勝利をつかみましょう。」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「カウンター霊能は疑われやすいからな、
先に占いでておいたほうがいいぞ・・・。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「そう? 占い騙り了解したわぁ。」
右代宮 譲治さんの独り言「現在11アオーン」
右代宮 夏妃さんの会話「わかりました。」
右代宮霧江さんを占います。 >>> 右代宮 留弗夫 <<<
右代宮 金蔵さんの遠吠え「わしは、ベアトがおらんから初日占いはないと思うから潜伏希望だ」
右代宮 夏妃さんの会話「この職業以外はしたことがあるのでどきどきしていますよ・・・w」
呂ノ上 源次さんの会話「潜伏で大丈夫ですよ。
後は、私が噛まれたら朝一でCOお願いします。」
右代宮 譲治さんの独り言「おはよう、みんな。
何気に人間だけの17人村も珍しいね。
さぁ、この中には人外なんているはず無いんだし、仲良く過ごせたら良いね。

     ピンポーン」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「狩人日記…不安だけど、まぁやってみるわよぅ」
右代宮 夏妃さんの会話「わかりました。頼りになりますね、助かります。」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「絵羽はRP占いだと、譲治と秀吉が占いであった場合、●だされそうだな
紗音は嘉音の場合だろうか・・・だとしたら、絵羽あたり騙りいっといたほうがよさげだな」
南條 輝正さんの独り言「初日●出されたら念のため占いCOの準備をしますかな・・・ノイズなら怖いのですが・・・」
右代宮 夏妃さんの会話「もしどちらかが出なければならなくなったらどちらから出ましょうか。」
呂ノ上 源次さんの会話「奥様は始めてですか。
大丈夫です。
●が出されたらCOし、私を指名してください」
紗音さんの遠吠え「すみません 先ほど失態の通りこちら不慣れです 是非宜しくお願いします」
右代宮 夏妃さんの会話「少々口下手ですから、できれば前に出ることはせずトラップを狙いたいのですが。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「占いは狂人に期待ってことかしらぁ?」
右代宮 朱志香さんの独り言「ぜっぜっぜ・・・」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「騙りは誰がゆく?
とりあえず、今日から騙り以外は狩人日記をつけてもろうぞ。」
呂ノ上 源次さんの会話「まあ、最初は潜伏していましょうか。」
右代宮 朱志香さんの独り言「狐やりたかったぜええええ」
南條 輝正さんの独り言「医者には狩人なんて無理無理ですぞw」
右代宮 夏妃さんの会話「共有は私初めてですが・・・
ここは潜伏でいくべきでしょうか?」
右代宮 秀吉さんの独り言「狂人か、楽しくなりそうや」
南條 輝正さんの独り言「かwwwwwりwwwwwうwwwwwどwwwwww
おk」
紗音さんの遠吠え「あら」
右代宮 蔵臼さんの念話「面白い!占いとやらに出てみようではないか!」
右代宮 真里亞さんの独り言「うわわわわわわん、無能だぁ
…うー、できれば狐希望だったのに…」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「最近狼よく当たるぞ・・・
とりあえず、●出されたら霊能カウンターで。」
右代宮 戦人さんの独り言「ほらこんなもん」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「父さん、紗音ちゃん。 よろしく頼むわねぇ」
右代宮 夏妃さんの会話「よろしくおねがいしますね」
右代宮 譲治さんの独り言「おk、僕は無能だね。
そろそろ無能地獄から脱出したいよ。へぇあ!」
呂ノ上 源次さんの会話「共有ですか
奥様、よろしくお願いします」
嘉音さんの独り言「村ですね。気楽です。」
右代宮 朱志香さんの独り言「キャームノウー」
右代宮 蔵臼さんの念話「ふふ、狐だとwww」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「あらぁ、狼なのねぇ」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「うわwww狼www」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(09/02/22 16:36:09)
右代宮 金蔵さん「蔵臼占いでお願いするぞ」
右代宮 朱志香さん「←狼」
右代宮 楼座さん「ではスタートだぜ」
嘉音さん「………譲治様……」
右代宮 留弗夫さん「お。ナンバリングがついたな。・・・だからどうって事はないけどよ。」
右代宮 真里亞さん「↓狂人かもよ?」
南條 輝正さん「夏妃さんは狼ですなw」
右代宮 蔵臼さん「←村人だろうな」
呂ノ上 源次さん「ふふふ、村名はそうでも、そう普通になるとも限りませんよ」
南條 輝正さん「紗音さん狐www」
嘉音さん「さあ、頑張りましょう。」
右代宮 譲治さん「↓狼だね」
右代宮 夏妃さん「私の家族は私が守って見せます・・・!」
南條 輝正さん「無職希望ですぞ!推理したいです・・・」
右代宮 金蔵さん「↓狐だな・・・くはははは!!」
紗音さん「源次さま ありがとうございます 」
右代宮霧江さん「15秒把握 さて何の役職がくるのか・・・」
右代宮 秀吉さん「わっはっは、みんな楽しくやろうやないか」
右代宮 蔵臼さん「15秒了解だ、すまない」
右代宮 夏妃さん「15秒ありなのですね、わかりました。」
右代宮 楼座さん「あ、いけね。」
右代宮 楼座さん「カタリナの更新待ち」
右代宮 譲治さん「で、仮GM、村の名前は番外のままで良いのかい?」
右代宮 楼座さん「@1」
右代宮 留弗夫さん「15秒だな、了解だ。」
嘉音さん「15秒把握です。」
右代宮 譲治さん「15秒ルールありなんだね。
了解したよ」
呂ノ上 源次さん「15秒了解いたしました」
右代宮 絵羽さん「15秒、OKよぅ」
右代宮 金蔵さん「15秒ルール有りだな、把握だ」
南條 輝正さん「15秒ルールありですな!」
右代宮 朱志香さん「15秒ルールー把握だぜ!」
右代宮 譲治さん「僕は、この村で勝てたら……紗音と……

      ピンポーン」
呂ノ上 源次さん「大丈夫だ、紗音
落ち着いて励むがいい」
右代宮 楼座さん「15秒ルール気をつけてね」
右代宮 絵羽さん「ドジっ娘な部分まである意味RP出来てると言えるかもねぇ?
譲治は渡さないけど」
右代宮 楼座さん「まぁおk。33分更新確認後開始で。」
右代宮霧江さん「朱志香ちゃん…そこまできっぱりはっきり言わなくても…
いいじゃない、お祖父様に夢をみさせてあげても。」
南條 輝正さん「昔は楼座・狼座ランでw
なんていうグレラン村もありましたな・・・狼座はリアルに狼でしたがw」
紗音さん「皆様の前でこんなご無礼を働いてしまい も・・・申し訳ありません」
右代宮 夏妃さん「っと、頭痛がひどくなる前に名前をチェックしておかなければ・・・
メモメモ。」
右代宮 譲治さん「紗音、大丈夫かい?
適当なRPだけで良いんだよ?」
右代宮 朱志香さん「ベアトリーチェ?はッ?
魔女なんか‘い’ねーぜ!」
右代宮 真里亞さん「うー」
南條 輝正さん「紗音さんは大丈夫ですかな?」
右代宮 真里亞さん「るーるる、るるる」
右代宮 留弗夫さん「親父は儀式のしすぎで変わっちまったなぁ。」
右代宮 絵羽さん「狼座…なんとなく禍々しそうな響きよねぇ?」
嘉音さん「姉さん……これでも飲んで落ち着いて っ【紅茶】」
右代宮 夏妃さん「そうなのですかw気をつけないといけませんね・・・>南條先生」
右代宮 金蔵さん「うざくねーぜ!朱志香はやく変身しろ!うー!」
右代宮 楼座さん「紗音ちょっと微妙なんでRP一言よろしく」
南條 輝正さん「夏妃さん、「狼座」はたまに村に紛れ込むことがあるのです…おや、今日はいないようだ。」
kariさんが右代宮 楼座に名前を変更しました。
右代宮 朱志香さん「うー・・・ぜーぜ!」
右代宮 譲治さん「紗音、君がこんなにコスプレが好きだとは知らなかったよ」
右代宮 夏妃さん「うーうー言わないの!>お義父様
きっと朱志香が変装してくれます!」
呂ノ上 源次さん「ふむ、揃ったようですな」
南條 輝正さん「金蔵さんの魔女好きには困りますな…つける薬がありませんぞ。」
右代宮 真里亞さん「うー・・・」
紗音さん「お騒がせをorz すみません」
右代宮 楼座さん「あのさ、ウィキとかみて適当にやってない?蹴るよ」
嘉音さんが紗音に名前を変更しました。
呂ノ上 源次さん「郷田は姉だったのですか
私も少し驚いてます」
右代宮 夏妃さん「吹いてしまったではありませんか>狼座」
右代宮 金蔵さん「うー、わしのべあとりーちゅがいないよぉ・・うーうー
うぁああああああん」
右代宮 留弗夫さん「いや、悪いな。てっきり蟹のことだと思ってたぜ。」
右代宮 楼座さん「わからないなら素直に言ってくれw」
郷田 俊朗さんが嘉音に名前を変更しました。
右代宮 楼座さん「郷田wwwwあなたは姉家具w」
右代宮 譲治さん「あれ? 姉家具の人、何で郷田さん?」
右代宮 楼座さん「留弗夫おk」
右代宮 絵羽さん「そうよねぇ、私たちって仲良しだものねぇ、うふふふ」
右代宮霧江さん「よかった ようやく留弗夫さんが来てくれたわ」
嘉音さん「帰還致しました。」
右代宮 留弗夫さん「もしかして俺か・・・?」
akariさんが嘉音に名前を変更しました。
kariさんが右代宮 戦人に名前を変更しました。
右代宮 楼座さんが右代宮 留弗夫に名前を変更しました。
南條 輝正さん「フム、楼座さんのどちらかは偽者ですな。恐らく狼座が紛れ込んでいますぞ!」
右代宮 夏妃さん「あぁぁぁっ、頭が割れるぅぅぅ!!」
右代宮 楼座さんが郷田 俊朗に名前を変更しました。
右代宮 蔵臼さん「くっくっく、兄妹仲よく親睦を深めようではないか」
右代宮 楼座さん「落ち着け。二人とも違うw」
右代宮 楼座さん「楼座二人w」
さんが南條 輝正に名前を変更しました。
さんが右代宮 真里亞に名前を変更しました。
かりさんが呂ノ上 源次に名前を変更しました。
右代宮 金蔵さん「楼座が浮気・・・たしかに蟹食べに行ったけど浮気はしてな(ry」
さんが右代宮 蔵臼に名前を変更しました。
だいだいさんが右代宮 楼座に名前を変更しました。
右代宮 楼座さん「楼座は違うぜw」
右代宮 朱志香さん「かにょんくんはあはあはあ・・・」
右代宮 秀吉さん「おう、すまん忘れとった」
右代宮 夏妃さんが右代宮 絵羽に名前を変更しました。
右代宮 留弗夫さん「浮気なんかしてない!仕事だって言ってるでしょぉぉぉおおお!!!」
右代宮 譲治さん「やあ、元時報こと、六軒島の魔王、譲治だよ。へぇあ」
秀吉さんが右代宮 秀吉に名前を変更しました。
右代宮 楼座さん「名前はフルネームで頼むぜ>秀吉」
右代宮 絵羽さん「亞、違ったまちがった」
か りさんが右代宮 朱志香に名前を変更しました。
右代宮 夏妃さん「また私ですか。あぁ、頭痛がしますね・・・」
さんが右代宮霧江に名前を変更しました。
(kari)さんが右代宮 楼座に名前を変更しました。
さんが右代宮 譲治に名前を変更しました。
さんが右代宮 夏妃に名前を変更しました。
kariさんが秀吉に名前を変更しました。
さんが右代宮 夏妃に名前を変更しました。
右代宮 楼座さん「みんな30分にならずに更新してくれてるな。偉い偉い」
さんが右代宮 金蔵に名前を変更しました。
右代宮 楼座さん初日、無双、医者、当主、長女
頭痛、喘息、眼鏡、弟家具、浮気
チェス盤、長男、主人公、姉家具、高級家具
関西弁、キヒヒ、
嘉音さんちょっとトイレ離席しますぜ
南條 輝正さん「時間余ってますけどソロいましたね。配役wktk!」
右代宮霧江さん「うまった」
右代宮 朱志香さん「そろいましたねー」
嘉音さん「おう、もう埋まったかw」
右代宮 絵羽さん「そろったー」
嘉音さん「そろそろ埋まりそうだぜ……」
右代宮 楼座さん「おk」
右代宮 譲治さん「お、そろった?」
右代宮 真里亞さん「ズサー」
さん」が村へやってきました。(09/02/22 16:23:30)
右代宮霧江さん「こんにちはー もう少しでそろいますね」
右代宮 夏妃さん「あと一人ですね」
右代宮 楼座さん「ふむ、順調だな」
右代宮 秀吉さん「こんにちわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(09/02/22 16:22:20)
呂ノ上 源次さん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(09/02/22 16:21:55)
嘉音さん「よろしくですよ〜。」
紗音さん「あ すみません 名前がorz」
右代宮 譲治さん「ヨロシクですよ。」
紗音さん「宜しくお願いします」
だいだいさん」が村へやってきました。(09/02/22 16:16:41)
南條 輝正さん「16時30分ですね。ならばちょくちょく更新しときます。」
嘉音さん「ラジャーっす。」
嘉音さん「とりあえず狩人は出るし……このままの人数でも普通村は出来ますね一応。」
右代宮 戦人さん「よろしくー。」
kariさん」が村へやってきました。(09/02/22 16:12:37)
右代宮 夏妃さん「了解ですー」
右代宮 楼座さん「待ってもらってるのも悪いので30分まで待機にします。離籍どうぞ」
右代宮 楼座さん「@5人ね〜」
右代宮 譲治さん「ただいま。
間に合ったかな?」
嘉音さん「ありゃ。またのご参加を〜ノシ」
右代宮 絵羽さん「なんていうかゴメンですよぅ」
南條 輝正さん「ああ!残念!ぽちさんさよなら〜」
右代宮 楼座さん「あらw」
右代宮 絵羽さん「そだね、EP1のみなら問題ないや」
右代宮 楼座さん「別に漫画だけでも平気よw」
ぽちさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
右代宮 蔵臼さん「おはようよ」
嘉音さん「それはEP1キャラのみでやれば大丈夫では?>茶仮さん」
さん」が村へやってきました。(09/02/22 16:07:24)
南條 輝正さん「ネタバレ気にしないなら大丈夫ですよぽちさん。」
ぽちさん「うろ覚え…不安だから抜けますね。すいません。」
右代宮霧江さん「こんちはー」
さん」が村へやってきました。(09/02/22 16:06:47)
右代宮 絵羽さん「下手したらネタバレなキャラ名出るかもしれないよ?」
右代宮 楼座さん「RPできれば問題なしだよ」
ぽちさん「うみねこ…漫画読んだことしかないやw
駄目かな?」
右代宮 楼座さん「スマンねぽちさん。ここうみねこRPができる人専用村なんだけど大丈夫かな?」
嘉音さん「ありゃま、村重複ですか。
時間は待てますぜ〜」
右代宮 留弗夫さん「おっはっよ・・・」
右代宮 楼座さん「あたらしいwwww」
(kari)さん」が村へやってきました。(09/02/22 16:04:54)
嘉音さん「名前持ちの方居ますね。ここは「うみねこのなく頃に」をやったことのある人用の身内村ですけど大丈夫ですか?>サトラレさん、DDDさん、ぽちさん」
右代宮 夏妃さん「私も大丈夫です〜」
南條 輝正さん「俺はいくらでも待てます。それとトイレCO」
DDDさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
サトラレさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
右代宮 絵羽さん「戻ってきましたぜ」
右代宮 楼座さん「さとられさんとDDDさん、村重複につきけり」
ぽちさん「久しぶりでドキがムネムネw」
右代宮 譲治さん「っと、ちょっとAFK
もし始まりそうなら蹴って下さい。」
右代宮 絵羽さん「ちょっとトイレCO
5分かからず戻ってくると思いまーす」
右代宮 譲治さん「なるほど>そろったら」
右代宮 楼座さん「17人集まったら番号村にする予定だぜ」
右代宮 楼座さん「おいっす」
嘉音さん「こんにちわ〜。」
右代宮 楼座さん「DDDさんは身内村だけど平気かな?」
kariさんがぽちに名前を変更しました。
akariさん」が村へやってきました。(09/02/22 16:01:07)
右代宮 譲治さん「何となく来たら番外村とはw」
右代宮 楼座さん「現在11人。あと6人くらいは待ちたいね。時間ない人いる?」
さん」が村へやってきました。(09/02/22 15:59:56)
kariさん」が村へやってきました。(09/02/22 15:59:56)
右代宮 夏妃さん「サーバーエラー起こした・・・;
前日だからよかったものの;こわいよぅ;」
htyさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
htyさん「すいません間違えました!」
右代宮 朱志香さん「こんですー」
か りさん」が村へやってきました。(09/02/22 15:54:55)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
さん「急用ができちゃいました落ちます」
htyさん」が村へやってきました。(09/02/22 15:51:35)
右代宮 楼座さん「@10分。仮GMはオリスク作成のため現在席を外すことが多いのでルールとかで質問あったら16時によろしく」
右代宮 夏妃さん「了解ですー」
サトラレさん」が村へやってきました。(09/02/22 15:50:10)
さん「こんにちはー」
右代宮 夏妃さん「こんにちは〜」
さん」が村へやってきました。(09/02/22 15:49:38)
さん「こんにちは」
右代宮 絵羽さん「とりあえず入ってみた。
こんにちわー」
さん」が村へやってきました。(09/02/22 15:48:23)
DDDさん」が村へやってきました。(09/02/22 15:45:49)
南條 輝正さん「16時ですね!じゃあ暇なのでちょくちょく更新します。まったりと。」
右代宮 楼座さん「おいす」
さん「こん」
さん」が村へやってきました。(09/02/22 15:39:23)
右代宮 楼座さん「とりあえず16時まで待機。それまでは揃って赤くても蹴りません」
南條 輝正さん「こんにちはー。」
右代宮 金蔵さん「こんにちわ〜」
さん」が村へやってきました。(09/02/22 15:34:51)
南條 輝正さん「本当に立ててくれた!感謝感激w
さあ来い!閲覧仲間よ!まあなったり待ちますけど。」
さん」が村へやってきました。(09/02/22 15:32:09)
右代宮 楼座さん「まったりと待ちましょう」
右代宮 楼座さん☆テンプレ☆
■注意事項■

* 入村資格は「うみねこのなく頃に」をプレイ済み(EP問わず)であることです。
* 村人の名前は「仮」「かり」「kari」などにして入村してください。名前はある程度人数が揃ってから決めます。
* うみねこキャラなどによるRP推奨。
* RPに集中しすぎて自分の役割や仕事を忘れないように。
* 霊界・終了後の議論は穏やかに。特に相手の人格などを否定するなかれ。
* Mixiコミュの参加不参加は問いません。

■禁止事項■

* システムコピペによる結果貼り
* ツール抽出の生貼り
* 村人の能力者騙り(最終日のPP回避目的であれば構いません)

■初心者の方へ■
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けてどのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
全員初心者だった場合?開き直りましょう。
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加推奨です。

■経験者の方へ■
この村は人狼をネタにしたうみねこ動画をより楽しむために、人狼を知らない人も一度やってみようという経緯でスタートしており、初心者やプレイ回数の浅い人、ブランクのある人、わかめて鯖以外でしか経験の無い方が多数参加しています。
そのため、細かなミスや用語の誤解、セオリー通りではない言動、タイプが遅く返答や反論が遅いという事がございます。
経験者の方は、その点ご了承していただいた上、間違いを指摘する場合や取るべき戦術を主張される場合は、何故そうなるかという説明も含めて、あまり強い語調を用いないようお願いいたします。

■マナー(ルールではありません)■

* あまり不快感を誘発するような言動は控えましょう。ゲームの楽しみやゲーム性そのものを損ないます。
* 結果から他プレイヤーを責めたりするのも好ましくありません。どちらの結果も人狼なのです。
*投票時の注意。
投票は更新ボタンを押しても反映まで30秒以上かかることが有ります。
そのため、夜になっていたら突然死していたというケースがよくあるため
投票には余裕を持って、できれば1分前までには済ませましょう
kariさん」が村へやってきました。(09/02/22 15:27:30)
戻る